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株式会社大和心
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
900万円~1000万円
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総合商社 通信販売・ネット販売, 編集・記者・ライター Web編集・Webライター
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■当社について: 大和心は、DHCを創業し一代で優良大企業に育て上げた会長が、その経営手腕と潤沢な資金を生かして新たに立ち上げた総合通販の会社です。 生活雑貨、食品、アパレル、家電などあらゆるジャンルの商品を取り扱い、ECサイト、折り込みチラシ、会報誌など、様々な媒体で商品を宣伝し販売しています。 300億円の資本金と吉田会長の類まれな経営手腕により、創業以来、売り上げが右肩上がりに成長を続けています。 ■業務内容: 会報誌、折り込みチラシをはじめ、カタログやDMなどに商品の魅力を執筆し、売り上げにつなげていく業務です。 自分の書いた文章の反響が売れ行きとなってすぐにわかるので、やりがいの大きい仕事です。 また、当ポジションは、当社の会長と直接やり取りをするため、経営の最前線で事業が動いていく様子を肌で感じ、多くのことを吸収することができます。 ■組織について: 新しく創設された「商品審査部」への配属となります。 社内では会長とはもちろん、営業部、マーチャンダイザー部、会報誌の編集部、ECサイトのシステム部門やデザイン部門など様々な部署と協力・連携を取りながら業務を遂行していただきます。 ■就業環境: ◎残業を極力減らす体制を整え定時上がりを基本にしています。メリハリのある働き方が叶います。 ◎オフィス周辺にはグルメやショッピングスポットが多数あり、虎ノ門ライフを満喫できます。 ■当社の創業背景: 当社は大手化粧品メーカーの元会長が立ち上げた総合通販事業のスタートアップ企業です。「良心的なメーカーの品質の良い商品を適正な価格で皆さまにお届けしたい」。そんな思いで、総合通販の「大和心」を設立いたしました。 大和心では誠実で優良なメーカーとしか取引いたしません。ときに偽物や粗悪品が届くこともある通販ですが、当社の商品は正規品のみ。食料品から日常雑貨、家電、アパレルとあらゆる商品を扱います。 ■当社の業界優位性: 延床面積8800坪、ロボット台数258台の日本最大規模の全自動倉庫を保持し、スピード配送を実現できることに競合優位性があります。 変更の範囲:会社の定める業務
SB C&S株式会社
東京都港区東新橋(次のビルを除く)
汐留駅
450万円~799万円
通信キャリア・ISP・データセンター 総合商社, 品質管理(機械) 品質保証(機械)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【募集部署のミッション】 ・自社ブランド製品(Softbank SELECTION/GLIDiC)の品質維持、改善、向上 ・品質マネジメント体制の継続的改善 【ポジション魅力点】 新しい技術・製品に触れる機会が多く、海外含め社内外のコミュニケーションが多く、SoftBankの自社製品を扱い品質保証・プライドをもって対応いただけます。 ご担当いただく品質保証が業務を通して、社内の品質に対する意識向上醸成と意識づけを行っていただく重要なポジションです。 【業務内容】 主にSBC&Sが輸入事業者、あるいは流通事業者となるスマートフォン/PC周辺機器のようなコンシューマ向け民生用電子機器を中心とした 1.品質要求事項の作成、改定業務 2.工場品質管理体制の監査業務および是正業務 3.量産品の検査業務 4.不具合品の調査解析対策業務 5.市場不具合品(製品故障、重大事故など)の調査解析対策及び行政機関への報告調整業務。 6.各種品質記録の管理業務 ・信頼性要求などの各種要求事項の作成または更新を行い、ベンダーへ要求し、結果確認する業務。 ・試作品、サンプル、量試の評価を行う業務。 ・工場に出向き、工場の品質管理体制の監査を実施し、必要に応じて是正する業務。 ・工場出荷前の量産品から抜き取り検査を実施し合否判断する業務。 ・不具合(開発品、量産品、市場品)の調査、解析、対策、再発防止を行う、または管理する業務。 【部署構成】 男性9:1女性 メーカー出身者で構成されております。 【働き方】 週2出社(必要に応じ、都度出社対応必要となります。) ※残り在宅勤務。残業10〜20時間程度。 ※繁忙期:9月、開発状況により時間外勤務発生の可能性あり。 海外出張の可能性あり(四半期に一度程度。中国・東南アジア圏) 変更の範囲:会社内でのすべての業務
350万円~449万円
通信キャリア・ISP・データセンター 総合商社, 購買・調達・バイヤー・MD 物流・購買アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【募集部署のミッション】 専用発注システムを利用した大手ベンダーへの発注業務 【ポジション魅力点】 発注システムを利用し、多岐にわたる社内の関係部署(営業、企画、マーケティング、情報システム部門など)とやり取りがあるため調整力の発揮ができます。誰もが知っている海外大手メーカーとシステムをつないで最先端の商材に取り扱い、携われる機会のあるポジションです。 【業務内容】 新しいビジネスモデルとして注目をされているサブスクリプションモデルを支える基盤として、SBC&Sでは専用システムを開発しています。本システムを利用して大手ソフトウェアベンダーへの発注業務の支援を行っていただきます。 (本契約後)定常業務を効率的・安定的に遂行する (変更の範囲)労務分野におけるオペレーション業務 ※ただし、出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める業務。また、アソシエイト職から総合職に転換した場合には会社内での全ての業務。 【具体的な業務内容】 ・営業、仕入・マーケティング部門と連携し発注の業務支援。 ・システム(API)発注に関わる問合せ窓口対応。→社内情報システム部門とのやりとり ・システムエラー発生時の初動対応やリカバリー作業。 ・BPOとの業務フローの調整など。 【組織構成】 5名(社員3名、派遣社員2名)平均年齢30代前半 【働き方】 ・週2日出社。 ※入社出社頻度増える可能性あり。 ・月平均時間外勤務20時間弱。繁忙期四半期末。 【キャリアパス】 内勤オペレーションのリーダーを目指していただけます。 ご自身のキャリア志向次第で総合職へのチャレンジも可能です。 変更の範囲:本文参照
通信キャリア・ISP・データセンター 総合商社, IT法人営業(直販) IT法人営業(代理店)
【ソフトバンクグループ/出社・在宅のハイブリット勤務/フルフレックス/福利厚生充実◎新規ビジネスに対して裁量を持って挑戦出来る環境】 ■業務内容: 主に、ドラックストア販路拡大を目的としたドラックストア本部(商品部・営業部)への営業業務をお任せいたします。 ■入社後の流れ: 入社後はエルダー社員を1名アサインし、業務に伴走していただきます。 社内の仕組みや独自のシステム等の使い方等から丁寧にレクチャー致します。 ご入社いただいてすぐに個人で対応になるということは御座いませんのでご安心下さい。 ※約3ヶ月程度を目途に担当顧客を持っていただき、ご対応いただく事を想定しております。 ■募集部署のミッション: ドラックストア、ホームセンター、GMS、ECを中心としたオープンチャネルにおける新規販路、チャネルの拡大 ■組織構成: 課長1名 営業5名 内勤営業(隣の課より4名(うち2名)) 50代〜28代のメンバーが中心 50代2名、30代1名、20代2名 ■働き方: 出社:最低週2日、商談等の対応で柔軟に対応 外出対応・出張:全国への出張有※宿泊を伴う(月1程度) リモートワークあり ■ポジション魅力: 新規チャネルになりますので、より新規ビジネスに対して裁量を持って挑戦出来る環境です。 自ら能動的に動ける方であれば成長が出来、ルール等に縛られず、自分のやり方で販路を拡大することに挑戦できます。 ■キャリアパス: 営業としてスペシャリストになっていただく事も可能です。 本人の指向性によって早期からマネジメントの領域に挑戦することが出来る環境です。 変更の範囲:会社内でのすべての業務
〜代理店営業経験歓迎/ソフトバンクの100%子会社/法人営業やカスタマーサクセスを幅広く募集/働きやすい環境〜 ソフトバンクグループ企業としてIT関連製品の製造・流通・販売、IT関連サービスの提供を行っています。当社にて、決済サービス「PayCAS(ペイキャス)」の加盟店導入提案や、販売代理店を増加させるための商品企画業務をリーダーとして推進していただきたいと考えております。加盟店や代理店商談に加えてパートナー企業の開拓、サービス・企画、プロモーション、オペレーション構築など新規事業立上げのため幅広い業務をご担当頂きます。 ■業務内容: 自社サービスであるPayCASの導入促進を図るために、代理店であるカード会社や決済会社の効果的な提案内容の策定や代理店への動機づけなど営業企画を担っていただきます。 ・FinTech関連商品やサービスの企画、プロモーション、パートナー企業の選定とアライアンス締結、オペレーション建付け ・加盟店への導入提案 ・販売代理店を増加させるための戦略・企画立案及び実行 ■PayCAS(ペイキャス)について: SBペイメントサービス、PayPay等グループ会社と協業し、マルチ決済端末及びPOSやセルフ精算機など合わせた決済ソリューションを業種や店舗オペレーションに合わせてご提供。現在飲食店、自治体、病院等幅広い導入実績あり。今後はグループ会社のサービス(LINEや通信など)と連携しこれまでにない新しい決済ソリューションを継続して開発・提供していきます。 ■ポジションの魅力 ・自社サービスとして新規事業を立ち上げることができ、さらにサービス化/収益化まで一気通貫で関わることができます。 ・ソフトバンクグループの企業(PayPay,SBペイメントサービス,LINE等)・決済金融系企業様だけでなく、様々な分野の企業様とパートナーシップ契約締結や協業などを進めており人脈と視野が広げることができます。 ・自由や裁量をもって仕事ができます。(リモートワーク、フレックス勤務、シェアオフィスWeWork勤務も可能) ■働き方 NO残業Day:ワークライフバランスを実現するため、各部署で週に1日は、定時退社を推奨する「定時退社Day」を設定しています。定時退社Dayには、社員同士が声を掛け合い、定時退社を促しています。 変更の範囲:会社の定める業務
ダイヤオフィスシステム株式会社
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
700万円~1000万円
総合商社 内装・インテリア・リフォーム, 設計監理 コンストラクションマネジメント・PM・FM(施主側)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【商空間・オフィス内装の企画〜設計のプロジェクト推進!オフィス空間と働き方をデザインする〜大手企業多数実績有/土日祝休/年休122日/全社平均残業時間11時間・ワークライフバランス◎】 ■職務内容: ・オフィスのレイアウト変更や移転のプロジェクトマネージャーとして、計画的にプロジェクトを遂行することがミッションです。プロジェクト全体の進行管理、予算管理等をメインに行っていただきます。 ※施工管理は外注しております。 ・お客様やビルオーナー、協力会社との打ち合わせなど、プロジェクト受注から引き渡しまでをコントロールしていただきます。 ・社内の営業担当、IT担当、設計担当と共にチームとして、快適で生産性の高いオフィス空間を創造し、お客様とともにプロジェクトを完遂へと導きます。 ■組織構成 ・プロジェクト推進本部:PM部、設計部、リーシング部があり、それぞれ4名、12名、1名在籍しています(男性10名、女性7名) ■働き方: ・完全週休2日制土日・祝日休み ・年休122日 ・全社残業平均11.0h ※本ポジションについては、保有案件によって残業時間は変動いたします。 ■就業環境 ・社内にはプロジェクトマネージャーやITエンジニアなど、専門技術者がいるため、クライアントへトータルサービスが可能です。 ・東京都の働き方改革宣言企業として、ABW(Activity Based Working)、サテライトオフィス、テレワーク等の実践を行っています。 ・一級建築士20,000円/月、二級建築士10,000円/月、一級施工管理技士10,000円/月、など保有資格により手当が支給されます。 ■採用担当者より ・オフィス仲介から空間設計・デザイン・ICT構築、引っ越しからアフターフォローまで、全プロセスをマネジメントし、ワンストップで担っている当社では、幅広い経験を積むことが可能です。 ・大手取引企業も多く、コロナ禍以降はオフィスの在り方を大きく変えようとしている顧客が多くあります。当社にとってはビジネスチャンスとなっています。 ・土日出社があった場合はしっかり振替休暇を取得できます。男性社員も育児休暇を取得するなどワークライフバランスも良好です。 ・各人のスキルに合わせてフォロー体制を整えております。 変更の範囲:無
野村貿易株式会社
海外海外海外
450万円~499万円
食品・飲料・たばこ 総合商社, その他製造・生産 その他ファッション(アパレル・アクセサリー・テキスタイル)
【言語不問/タインホア工場に常駐して頂き、品質向上・生産性向上に向けた縫製技術指導をお願いします。】 ■職務の特徴: 現在北ベトナムに自社工場2社を保有し、ユニフォームを中心に縫製を行い、日本のお客様先へ商品を供給しております。現地常駐の検品員を派遣して品質の維持・向上を図っております。日本での業務はなく、タンホイア工場での業務がメインとなっております。 ■業務詳細 品質の維持・生産性の向上を目標としております。品質マニアルを元に、ワーキングユニフォームが規定の品質を満たしているかの確認をしていただきます。通訳の方がおりますので、日本語のみでOKです。 ■組織構成: タインホア本社工場:約600名(うち日本人2名) 現在働かれている縫製技術指導者の人数:4名 男女比:3:1 年齢層:50代2名、60代2名 服飾学校出身で、過去に縫製工場で働かれていた経験のある方などがご活躍されております。 ■就業環境: 長期滞在用ホテルとなるサービスアパートを会社で手配していただけるので、そこに住んでいただきます。 ■当社の特徴: 野村貿易株式会社が母体。野村タインホア工場は2008年5月にスタートし、特にワーキングユニフォームに特化して生産を行っており、本社工場の他、ゲアン省内に分工場を持ち拡張中。日本向け商品として求められる高い品質とサービスを提供しており、顧客の皆様から高い評価を受けております。 変更の範囲:無
東洋船舶株式会社
東京都千代田区大手町(次のビルを除く)
大手町(東京)駅
550万円~999万円
重工業・造船 総合商社, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
学歴不問
【三井物産グループ/年間休日125日/残業月20~30時間/所定労働時間7時間15分】 ■仕事の内容: 当社の社内SEとして、以下のいずれか、または複数を担当頂く予定です。 担当業務はご経験やスキルに応じて入社後に決定します。 (1)既存システムのリプレイス案件や改修案件/新規システム構築案件の企画、要件定義、基本設計、受入テスト、運用保守等。 (2)三井物産船舶部門のシステム開発・運用保守、自社ITサービスの開発・運用保守等。 (3)現場部門の業務改善・効率化の企画・実行やデータ利活用のサポート・推進。 (4)社員からの社内システムやPC等の問合せ対応、ヘルプデスク。 ※当社では内製はしておりません。 ■入社後の流れ: (1)当社事業内容、当部業務内容、社内システム及びITインフラ環境などについてレクチャーします。 (2)教育担当の上位者とともに、システム開発案件や運用保守案件に携わって頂き、OJTを通して、PMやPL業務を担当頂きます。 ■キャリアパスイメージ: ・数か月〜数年後:業務に慣れてきたら、上位者のサポートはありつつも、メイン担当者として小規模〜中規模程度の開発PM/PLや運用保守業務を担当頂きます。 ・数年後:サブリーダークラスとなり、複数案件をメイン担当として推進していただきます。 ■就業環境: 残業は約30時間以下です。所定労働時間は7時間15分のため一般的な8時間基準では約15時間程度です。在宅勤務は週2回程度可能です。※入社直後は業務習得のため、3ヶ月出社いただきます。 ■当社の用船仲介: 三井物産船舶部隊と密接な連携の下、新造船用船先の斡旋と東洋船舶独自の用船ブローキングサービスを提供しております。約70社の国内外有力船主との長年の関係を軸に、国内大手海運会社、並びに世界各国の海運会社に多様な船を用船に供しており、現在の取り扱い船は約600隻(業界最大規模)です。また、用船契約締結後の本船の運航に関しても、船主、用船者へのサポート体制を充実させ、これまで培った経験・知識をもとに問題の解決にあたっていることも、当社の特徴の一つです。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~599万円
通信キャリア・ISP・データセンター 総合商社, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
■募集部署のミッション: ソフトバンクグループが展開している各種法人向けサービスを中堅中小企業向け(一部エンタープライズあり)に、”インサイドセールス”のメンバーとして、営業活動を担っていただくポジションの募集となります。 当インサイドセールスチームでは約1.5万社の顧客基盤を有しており、更なる事業拡大をミッションとしております。AIをはじめとした最先端のテクノロジー導入の波はエンタープライズ企業だけではなく、急速に中堅中小企業へも進んでおり、当社内でも最も期待されている部門の一つです。 ■業務内容: 約100程度のアカウントを担当していただき、テレマーケティング、ウェブ・メールマーケティングでのアプローチを行い、クロスセル/アップセル提案によるLTVの最大化を図っていただきます。また、担当アカウントからの問い合わせ対応(インバウンドセールス)も重要なミッションとなります。 ※訪問での対面営業はありません。原則、ZOOMや電話、メール等での顧客対応となります。 ■主な取り扱い商材: モバイル製品、モバイルソリューション(セキュリティ・業務効率化など)、ネットワーク回線、各種IT商材(ハードウェア・ソフトウェア)およびソフトバンクグループが展開している各種法人向けソリューション ※お客様の要望に応じ、あらゆるIT商材をワンストップで提案できる営業部門です。 ■働き方について: 原則として週2日以上の出社となり、出社と在宅のベストミックスでの対応となります。入社後は、基礎研修後、エルダーとのOJTを通じて業務内容を習得していただきます。また、e-learningや研修プログラムも充実しており、能動的に学習いただける環境が整っています。 ■ポジション魅力: モバイル商材を中心にソフトバンクグループが提供している各種法人向けサービスをワンストップで提供できるポジションです。提案可能な商材が幅広い分、アカウントプランの策定などを通じてコンサルティングスキルも身に付けることが可能です。 ■メンバー構成: 部長(課長兼務):30代 リーダー:30代 メンバー:20〜30代中心 <人数内訳> 正社員6名 ※部長含む 派遣社員3名 業務委託社員12名 ※今後、組織拡大に伴い人員追加の可能性有もあります。 変更の範囲:会社内でのすべての業務
株式会社ライフサポート
愛知県名古屋市熱田区神戸町
300万円~699万円
総合商社 医薬品メーカー, 金融事務(生保・損保) その他金融事務
<年間有給取得実績平均12日以上!賞与4.92カ月(2023年実績)/東証プライム上場のスズケングループで安定性◎年休124日の完全週休2日制(土日祝休み)スズケングループ向け保険> ◎年間休日124日、残業10H程度でワークライフバランス整う! ◎メリハリをつけた働き方ができる!突然の休日対応もございません! ◎会社負担で保険資格も取得いただけます! ■当社について スズケングループの医薬品卸会社8社のインフラ事業を主に担っております ■業務概要 保険代理店事業、食品等販売事業、什器備品販売事業を展開する当社において、保険代理事業の事務職として、自動車保険及び車両に関連する業務をお任せいたします。 ■働き方 残業時間は月10時間程度です。時間外の事故については基本的に保険会社に直接ご連絡いただくという流れをとっておりますので、ご安心ください。 ■組織構成 保険事業部には12名在籍しており、20代〜50代までの幅広い年代の方が活躍しております。 ■働く環境 一般常識の範囲内であれば服装、ネイルは自由です。 ■入社後の流れ 現場の先輩社員による、OJT研修にて学んでいただきます。保険を取扱うためには資格が必要ですが、入社後に取得いただきます。もちろん、必要な資格は会社負担です。 ■やりがい ・保険商品や法律に関する専門知識を活用して業務を行うため、自身のスキルアップや知識の深化を実感できます。また、新しい商品や法改正に対応するために常に学び続ける姿勢が求められるため、成長を感じることができる職場です。 ・社会貢献を実感いただけます。万が一の際に多くの人々を助ける役割を果たします。自分の仕事が人々の生活を支えているという実感が得られることは、大きなやりがいの一つです。 ■業務詳細 ・保険に関わる事務業務 ・生保事務代行業務(仕分け、給料天引きデータの作成) ・生保団体保険の年末調整業務 ・生保団体保険の控除申請 ・保険会社の監査対応 ・自動車事故を起こしたお客様(スズケングループの社有車)の初期対応、損害状況の確認業務 ・自賠責保険に関わる事務業務 ■取り扱い保険 損保ジャパン、三井住友海上火災保険、東京海上日動火災保険、セコム損保など、常時7社程度を扱っております。 変更の範囲:会社の定める業務
通信キャリア・ISP・データセンター 総合商社, 購買・調達・バイヤー・MD
〜営業経験を活かしより戦略的なバイヤーに挑戦したい方/ソフトバンクグループ/リモート可/フルフレックス/年休124日/福利厚生充実◎〜 ■業務内容: ・海外メーカーのクラウドサービスの仕入れ業務とサービスの拡販を行うための企画立案を行う ・担当メーカーへの発注オペレーションのフロー構築と管理を行う業務 ・仕入先メーカーや販売推進チームと協業し、担当プロダクトを拡販に向けた施策やキャンペーンの企画立案を行う業務 ・目標達成のため、戦略を立て、具体的な企画を実施する業務 ■ある社員の1日の業務の流れ: 9時:出社、メールチェック、実績チェック等 10時:メール対応、定形業務の対応 12時:昼休憩 13時:社内MTG(勉強会や営業会議など)1〜2件。間にメール対応、資料作成、など 17時45分:退社 ■当ポジションの魅力: 世界有数のIT企業であるマイクロソフト社とのビジネスに関わることができ、IT業界においてニーズの高い経験を身につけることができます。またマイクロソフトビジネスは当社内でも中核ビジネスに位置づけられ、大きな数字に関わることができ会社業績への貢献度も高いポストです。 ■募集部署のミッション: クラウドサービスの仕入と拡販 ■部署構成: 8名(男性5:5女性)20代から40代まで幅広く在籍しております。 ■働き方: ・週2出社…在宅勤務から客先訪問のケースもあり。コミュニケーションのため出社曜日を固定してます。 ・月平均の残業時間30時間※繁忙期4月〜6月/12月〜3月 ■募集背景: 事業拡大による増員。 当社ICT事業本部は、ソフトバンクの創業ビジネスであるIT関連の流通事業を約40年にわたり継続しております。その中でも取扱いベンダーおよび商材に関しては国内最大規模となっております。昨今さまざまなテクノロジーが進化する中で、新たな商材も多数出現しており、それらをいち早く取扱い、当社の販売チャネルを通じてより多くの法人企業へ届けることが、当社グループが掲げる「情報革命で人々を幸せに」ビジョンにつながると考えております。そのため、国内外に関わるさまざまなIT関連商材に興味を持ち、取り扱うことでビジネス拡大を考えられるスキルのある人材をお迎えしたいと考えております。 変更の範囲:会社内でのすべての業務
400万円~799万円
【ソフトバンクグループ/リモート可/フルフレックス/福利厚生充実◎/若手も活躍できる風通しの良い環境】 ●比較的早期から、マネジメントの領域に挑戦出来る環境 ●リモート可(週2出社)、フルフレックス、年休124日と働きやすい制度 ■募集部署のミッション: ITインフラ構築に関わる製品やサービスの営業 ■業務内容: ・首都圏の大手独立系Sierや国内大手キャリア系販社へ ITインフラ構築に関わる製品やサービスの卸し販売を行います。 ・仕入先メーカーや社内プロダクト営業及び、マーケティング部門との協業により当社顧客へITインフラ構築に関わる製品やサービスの販売・折衝を行う外勤営業に従事いただきます。 ・サーバー・ネットワーク・セキュリティ関連の商材を中心に取り扱って頂きます。 ■メンバー構成: 外勤営業9名(40代3名、30代3名、20代3名)、内勤営業13名(20〜40代が中心) ■ポジション魅力: ◇扱う商材の幅広さとベンダー数。若手が活躍できる環境機会が多く、上長含め相談しやすいメンバーが揃っておりバックアップ体制が整ってます。 ◇個人による裁量の大きさがあり、将来的にはマネジメントの領域にも挑戦出来る環境です。 ◇国内最大手の顧客を担当していただく形となりますので、非常に大きな裁量を持って業務に従事していただけます。 ■キャリアパス: 社歴・年齢を問わず、活躍意欲のある社員の方は、営業スキルを磨きながら、裁量の大きなポジション(リーダー等、マネジメントの領域)に挑戦することが出来ます。もちろん営業としてフィールドで活躍し続けるプロフェッショナルとして従事いただく事も可能です。 ■働き方: 在宅勤務(リモートワーク)が可能な環境です。最低週2出社と在宅のベストミックスで業務を推進していく予定です。 入社してしばらくはOJTの為、出社の割合が増加します。 3ヶ月程度での独り立ちを想定しております。 変更の範囲:会社内でのすべての業務
450万円~1000万円
通信キャリア・ISP・データセンター 総合商社, 商品企画・サービス企画 Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
〜ソフトバンクの100%子会社/リモートワーク可能/プレミアムフライデーやフレックス等WLBを充実できる制度が整っています〜 【主な職務内容】※変更の範囲:会社の定める業務 決済サービス「PayCAS(ペイキャス)」を基盤としてサービスの企画開発をリーダーとして推進。 顧客からの生の声に基づく商品及びサービスの企画、詳細仕様の策定、運用やオペレーション構築まで新規事業立上げの一連の業務を幅広くご担当頂く予定です。 ・店舗DXに関する新規サービスの企画立案と開発 ・各種外部パートナーや社内各関連部署との仕様調整や確認 ・システムアーキテクチャの策定や構築 ・QCDを意識したプロジェクト全体の進捗管理 ・運用までのフォローアップや継続的なサービス改善 ・チームのマネジメント 【PayCAS(ペイキャス)について】 SBペイメントサービス、PayPay等グループ会社と協業し、マルチ決済端末及びPOSやセルフ精算機など合わせた決済ソリューションを業種や店舗オペレーションに合わせてご提供。現在飲食店、自治体、クリニック等幅広い導入実績あり。 今後はグループ会社のサービス(LINEや通信など)と連携しこれまでにない新しい決済ソリューションを継続して開発・提供していきます。 【働き方】 週1〜2回の出社と在宅勤務のハイブリッド型になります。 自由や裁量をもった業務スタイル(リモートワーク、フレックス勤務、シェアオフィスWeWork勤務可) 残業時間は30時間程です。 【本ポストの魅力】 ・自社サービスとして新規事業を立ち上げることができ、さらにサービス化/収益化まで一気通貫で関わることができます。 ・ソフトバンクグループの企業(PayPay,SBペイメントサービス,LINE等)・決済金融系企業様だけでなく、様々な分野の企業様とパートナーシップ契約締結や協業などを進めており人脈と視野が広げることができます。 ・自由や裁量をもって仕事ができます。(リモートワーク、フレックス勤務、シェアオフィスWeWork勤務も可能) ・事業拡大の為M&Aやジョイントベンチャー,会社設立などソフトバンクグループならではのダイナミックな企業運営を経験。 変更の範囲:会社の定める業務
通信キャリア・ISP・データセンター 総合商社, Webサービス・プロジェクトマネジャー Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
〜ソフトバンクの100%子会社/リモートワーク可能/プレミアムフライデーやフレックス等WLBを充実できる制度が整っています〜 【主な職務内容】※変更の範囲:会社の定める業務 決済サービス「PayCAS(ペイキャス)」を基盤としてクリニック向けサービスの企画開発をリーダーとして推進。 顧客からの生の声に基づく商品及びサービスの企画、詳細仕様の策定、運用やオペレーション構築まで新規事業立上げの一連の業務を幅広くご担当頂く予定です。 ・PayCAS POS forクリニックのプロダクト企画立案と開発 ・協業パートナーと密に連携し、サービス仕様の策定や調整 ・開発の進捗管理や開発ベンダー様への対応 ・実販売への伴走やサポート ・運用までのフォローアップや継続的なサービス改善 【PayCAS(ペイキャス)について】 SBペイメントサービス、PayPay等グループ会社と協業し、マルチ決済端末及びPOSやセルフ精算機など合わせた決済ソリューションを業種や店舗オペレーションに合わせてご提供。現在飲食店、自治体、クリニック等幅広い導入実績あり。 今後はグループ会社のサービス(LINEや通信など)と連携しこれまでにない新しい決済ソリューションを継続して開発・提供していきます。 【働き方】 週1〜2回の出社と在宅勤務のハイブリッド型になります。 自由や裁量をもった業務スタイル(リモートワーク、フレックス勤務、シェアオフィスWeWork勤務可) 残業時間は30時間程です。 【本ポストの魅力】 ・自社サービスとして新規事業を立ち上げることができ、さらにサービス化/収益化まで一気通貫で関わることができます。 ・ソフトバンクグループの企業(PayPay,SBペイメントサービス,LINE等)・決済金融系企業様だけでなく、様々な分野の企業様とパートナーシップ契約締結や協業などを進めており人脈と視野が広げることができます。 ・自由や裁量をもって仕事ができます。(リモートワーク、フレックス勤務、シェアオフィスWeWork勤務も可能) ・事業拡大の為M&Aやジョイントベンチャー,会社設立などソフトバンクグループならではのダイナミックな企業運営を経験。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~699万円
通信キャリア・ISP・データセンター 総合商社, IT法人営業(代理店) MD
【IT業界経験不問/営業職からのキャリアチェンジ/ソフトバンクグループ/リモートメイン/フレックス】 IT領域におけるソフトウェアやハードウェア商材の仕入・営業戦略立案、および売上と利益の最大化に向けた業務をお任せ致します。 ※製品種別ごとで部署が分かれており、ご経験内容や志向性を踏まえて適切なポジションをご案内します。 ■職務詳細: 扱う製品群によって下記業務の比率は異なります。 <仕入れ> ・担当商材のメーカーに対しての仕入れ発注業務、ライセンス更新業務 └注文に対し、ミスなく発注業務を行います。定期的なライセンス更新業務も対応します。 ・新規プロダクト発掘 ・取扱製品拡販のための企画、販売推進、社内からの問い合わせ対応 ※週2-3回のメーカー様との商談あり <マーケティング・販売戦略> ・マーケティング施策の運営やサポート業務 └担当商材におけるSIer様に向けた施策の立案、実行 ・社内の営業に対する支援(製品勉強会など) ・パートナーに向けたマーケティング企画(Web、セミナー等情報配信)運用 ※弊社内での立ち位置 〜BtoBtoBのビジネス/より上流から関われます〜 各メーカー様→【企画職(仕入・マーケ)】→弊社の営業職/販売推進職(営業)→SIer様→企業へ各社製品の導入 ■ポジションの魅力: ・日本国内で流通しているIT製品の根幹を担う仕事であり、IT製品の商流・市場を広い視野で理解することが可能 ・IT業界未経験の方でも、IT業界にチャレンジしたい方歓迎!中・長期的に育成し、将来的には管理職としての活躍も期待 └まずは、OJTで仕入業務などを先輩社員から教わり、実行していただきます ■働き方 ・リモートワークを中心に出社とのハイブリッド型で勤務 ・フレックス制導入 ・ノー残業デーの導入 ■当社の魅力: ソフトバンクの創業事業である、コマース&サービス事業(IT商材の流通・ソリューション)を継承し、テクノロジーの進化とともに発展・拡大し続けています。また、ソフトバンクグループ各社や、移動通信分野世界最大級を誇る米国BrightstarCorp.との協業により、最新商材の取り扱いとグローバルな活躍ができる環境があります。 変更の範囲:会社の定める業務
通信キャリア・ISP・データセンター 総合商社, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜ソフトバンクの100%子会社/法人向けソリューションやコンシューマ向け事業としてスマート家電などを提供〜 ソフトバンクグループのIT商社である当社にて、内勤業務(販売店向け非対面営業業務)をお任せ致します。 ■職務詳細: ・お客様からのお問い合わせ対応(電話/メール) ・見積作成 ・受注処理 ・納期回答/調整や特価交渉など ■働き方: ・入社1年程度は出社業務がメインとなります。 業務が慣れたあとは在宅勤務(リモートワーク)が可能な環境です。出社と在宅のベストミックスで業務を推進していく予定です。 ・スーパーフレックス制度も導入していますので、働きやすい環境が整っています。 ・NO残業Day:ワークライフバランスを実現するため、各部署で週に1日は、定時退社を推奨する「定時退社Day」を設定しています。定時退社Dayには、社員同士が声を掛け合い、定時退社を促しています。 ・プレミアムフライデー:経済産業省と経団連が中心となり官民一体で推進する「プレミアムフライデー」に賛同し同社では2017年2月より、毎月最終金曜日の15:00を退社奨励時間としています。※当月内に実施日の振替が可能なため、毎月最終金曜日以外に設定している部署もあります。 ■組織構成 内勤営業20名ほど 平均年齢30代のチームです。 ■キャリアパス 当部門でのリーダーや、他の部署へのチャレンジ、総合職へのキャリアチェンジなど、ご自身の希望に応じて複数のキャリアパスを用意しております。 変更の範囲:会社の定める業務
福西電機株式会社
大阪府大阪市北区与力町
350万円~649万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 総合商社, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
【エレクトロニクス商材を中心に取り扱い/時差出勤可能/正社員雇用/1946年創業の安定企業】 ■職務内容 受発注、見積り、出荷準備、価格交渉、資料作成などを行っていただきます。※受発注がメインとなります。 ご経験を考慮して、担当業界とエリアを決めさせていただきます。 ■組織構成 下記いずれかに配属を予定しております。 ◇西日本第一営業内勤部 西日本第一営業内勤二課:現在約20名体制 ◇西日本第二営業内勤部 西日本第二営業内勤二課:現在約28名体制 各部署ともに20代〜50代と幅広い年齢層の社員が在籍しております。 ■配属後のイメージ 当社はOJT制度をとっており、配属部署の社員と一緒に少しずつ業務に携わっていただきます。 試用期間は3カ月ほどを予定しております。(個人の能力に応じて変動あり) ※試用期間中、給与や手当額の変化はございません。 ■本ポジションの魅力 ・多くの商材知識を身に付けることができます。 ・受発注を始め、お客様とのやり取りから対応力を身に付けることができます。 ■当社について パナソニックグループの一員として、電材事業・産機事業・ソリューション事業・トータルサポートを軸にした商品・サービスを提供する総合エレクトロニクス商社です。当社では、世の中を取り巻く環境変化にも柔軟に対応し、社会トレンドに即した商品の販売や、AI・IoTなどの先端技術を取り入れた新たな分野にも取り組んで参ります。 創業75年以上の歴史で培った経験と広いネットワークを活かし、人・企業・技術をつなぎ、顧客のニーズに応えるよう努めています。 暮らしの中で何気なく使われている機器や、商業施設・ホテル・工場・公共施設などの建築に使用されている部材、生活をより豊かにするための最先端技術などを取扱い、様々な分野・場所で社会に貢献しています。 ■就業環境 時差出勤、他にも1時間単位の休暇取得や育休の延長など働きやすい制度が充実しております。男性はスーツ、女性はオフィスカジュアルでの勤務となります。年中クールビズで勤務いただけます。 ■当社最寄り駅 JR環状線天満駅から徒歩5分です。 変更の範囲:会社の定める業務
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【2月8日(土)、11日(祝・火)開催!会社説明会付き休日選考会/第二新卒歓迎/異業界歓迎!】 ■当日の流れ 13時〜13時30分 参加者全体へ向けて業務及び会社概要の説明 13時30分〜18時45分 1人ずつ面接(45分)を実施します。面接終了された方から選考会は終了となります。 ■主な業務内容 大きく2種類の提案先に対して新規・既存営業を行っていただきます。 (1)代理店営業 販売パートナー様の新規開拓や既存パートナー様に対して新製品の取り扱いの提案をしていただきます。 (2)直接営業(ソフトバンクグループ、SIer、小売店など) 担当製品の提案先になりうる企業様に製品の提案をしていただきます。 例)新規のソフトウェア/ハードウェアを活用いただけそうなSIerに提案 -担当顧客 販売パートナー(代理店)、SIerなど担当商材によって様々あります。 ■組織構成 外勤営業6名〜8名 ■本ポジションの魅力 日本にないビジネスモデルかつ新規事業のため経験できない成功/成長体験や、ITreview自体が日本・海外含めトレンドキャッチアップで環境でキャリアアップできる点が魅力点となります。また英語でコミュニケーションがとれる方は海外のクライアントや協業先との連携もありグローバルなキャリアを築くチャンスもあります。 ■キャリアパス: 営業として、スペシャリストやマネージャーを目指していただくことが可能です。同社内で営業企画、仕入れ、販売推進、マーケティングなど派生する職種への異動も可能です。また、制度としてグループ間異動が行える制度があり、ソフトバンクグループ各社への転籍によるキャリアチェンジも可能です。 ■働き方 出社:週2日程度 残業:20〜30時間程度 在宅勤務から訪問先への直行直帰:あり 将来的な出張の可能性:あり ■当社について ソフトバンクグループの創業ビジネスのIT総合商社です。 海外メーカーから最先端のシステムを導入し、日本のITインフラを支えています。当社は国内外の優れたIT製品やサービスを迅速かつ効果的に提供し、日本社会のIT化を根底から支える非常に重要な役割を担っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社メコム
山形県山形市香澄町
山形駅
~
ITコンサルティング 総合商社, パッケージ導入・システム導入 システム開発・運用(アプリ担当)
〜実務未経験でもOK!/山形県内の地域に根差している/基本的に土日祝休みでプライベート充実/ワンストップサービスを提供している会社〜 ■業務内容: IT機器の提供やシステム構築のサポート等、ITソリューションの提供を行っている当社にて、各種業務のパッケージソフト導入提案、入れ替えや修正における設計、運用サポート等のシステムエンジニアを担当していただきます。 ■詳細内容: 販売管理システム、営業支援システムなどの業務パッケージソフトの提案、設計、運用サポート業務がメインの業務です。 その他、自社の社内SEとして、社内システムの選定や運用サポート等を行っていただきます。 ■使用言語: Access、VB.NET、SQL、JAVA ■組織体制: 部門長(40代男性)、メンバー2名(30代女性、40代女性)の3名体制となります。 ■入社後のイメージ: 基本的には既存社員からのOJTにて業務を覚えていただく形になります。 入社から1年程度の社員も在籍しており、相談のしやすい環境です! ■当社について: (1) ご提案や導入だけでなく、導入後のアフターメンテナンスまでのワンストップサービスを提供しており、一つの窓口で完結するためお客様から信頼をいただいております。 (2) 事務機器販売にとどまらず、山形県内のITソリューション企業として新しい技術やシステム構築の提案も行っています。DX推進の取組拡大等が注目されるなか、今後益々社会的需要が見込まれる分野でご活躍いただけます。
双日株式会社
東京都千代田区内幸町
内幸町駅
1000万円~
総合商社, M&A 戦略・経営コンサルタント
<国内外約400社の連結対象会社と共に、世界の様々な国と地域に事業を展開する総合商社> 当社のM&A・投資戦略推進室にて、M&A案件の実行業務をお任せします。 ■業務内容: ・M&A案件の推進 (スキーム構築/DD検証/事業計画策定/企業価値評価等) ・対象会社及びその株主や外部専門家等との折衝 ・PMIの推進 ・当社のM&Aに係わる専門性強化・拡充の推進 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■キャリアパス 短期的:プロジェクトチームのメンバーとしてM&A案件を推進(営業部との協働) 中長期的: ・プロジェクトチームのリーダーとしてM&A案件を推進 ・PMI推進等で国内外の投資先に出張又は出向 ・希望に応じて人事ローテーション(部署異動) ■応募者へのメッセージ ◎営業部が行う多種多様な業種・国/地域に跨るM&A案件を初期分析からPMIまでハンズオンで支援しており、M&Aスキルをお持ちの方であれば存分に能力を発揮して頂ける環境にあります。 ◎個別案件の支援だけでなく、全社的なM&Aスキル/リテラシー向上の啓蒙活動も行っており、共に双日を買収巧者に育て上げてくれる方を求めています。ご自身の専門性を生かして業務の幅を広げたい方、経験値を深めたい方、組織改革に携わりたい方は奮ってご応募下さい! ■当社の特徴: 国内外約400社の連結対象会社とともに、世界約50の国と地域に事業を展開する総合商社です。自動車やプラント、エネルギー、金属資源、化学品、食料、農林資源、消費財、工業団地などの各分野において、物品の販売及び貿易業をはじめとして、国内および海外における各種製品の製造・販売やサービスの提供、各種プロジェクトの企画・調整、投資、ならびに金融活動などグローバルに多角的な事業を行っています。 変更の範囲:本文参照
総合商社, 財務 ストラクチャードファイナンス
国内外約400社の連結対象会社と共に、世界の様々な国と地域に事業を展開する総合商社である当社にて、以下の業務を担っていただきます。 ■具体的な業務内容: (1)国際機関や輸出信用機関等の制度金融を活用したファイナンス、 (2)インフラ、資源、再エネ、不動産、船舶、航空機案件等を対象としたストラクチャードファイナンス(プロジェクトファイナンス等)のアレンジ ・ファイナンスに関する社内FAロール、社外FAや銀行団との折衝・交渉、ドキュメンテーション、社内外の関係者の調整等 ・プロジェクトサイクルに対するファイナンスソリューションの提供、 財務面からの営業や事業会社に対する助言・支援 ・投融資案件等への稟議対応(審議、意見書の作成) ・ファイナンスアレンジに必要な情報の収集・発信 ■キャリアプラン: ・プレーヤーとしてだけでなく、チームリーダーとして2〜3名のチームを率いて業務にあたって頂きます。 (短期的プラン) ・投資案件等におけるファイナンススキームの検討・構築、ファイナンスアレンジ ・営業本部担当として、営業や事業会社に対する助言・支援、稟議対応 (中期的プラン) ・関連する職能部や営業部の業務に従事(ローテーション、人材交流) ・国内外の事業会社等に財務・経理担当として派遣 変更の範囲:会社の定める業務
総合商社, ストラクチャードファイナンス リスクコンサルタント
国内外約400社の連結対象会社と共に、世界の様々な国と地域に事業を展開する総合商社である当社にて、下記業務をお任せします。 ■具体的な業務内容: 当社を取り巻く社会経済環境の変化によるリスク量の変動や新しいリスクの発生を意識し、また、新規事業投資に関してはプロジェクトの性質や営業部のニーズを理解しながら、保険を活用したリスクヘッジを検討し双日インシュアランスと連携して保険会社・ブローカーとの交渉を行なう。 ■キャリアプラン: 当社グループの事業分野、個別事業についての理解を深めつつ、各種保険契約の更改/新規付保支援など、保険を活用したリスクマネジメントを検討し、推進する。 ■出身業界 日系/外資系損害保険会社、外資系損害保険ブローカー、グローバル企業でのリスク管理や保険関連業務経験者等 ■チームの雰囲気と特徴 大手総合商社としてグローバルに多角的な事業を展開する双日グループ。社会情勢の変化、自然災害の増加、サイバーリスク等、当社事業を取り巻くリスクが高まる中、保険を活用したリスクマネジメントの重要性が更に高まっています。保険分野での高い知見とネットワークを有し、保険を活用した全社的なリスクへの対応を共に進めていく仲間を募集しています。 変更の範囲:会社の定める業務
総合商社 内装・インテリア・リフォーム, 内装設計(店舗) 内装設計(オフィス)
【商空間・オフィス内装設計の経験者歓迎!デザイン力重視/オフィス空間と働き方をデザインする〜大手企業多数実績有/土日祝日休/年休122日】 【実績一覧】 https://www.doscorp.co.jp/projects/ ■職務内容: ・オフィスのレイアウト変更や移転プロジェクトの設計・デザイナーとして、設計はもちろん、コンセプト立案から提案書作成、コンペ等を担当します。 ・社内の営業担当、IT担当、PM担当と共にチームとして、快適で生産性の高いオフィス空間を創造します。 ※Auto CADを主に使用します。一部ベクターワークス。 \求める人物像/ ◎コミュニケーション能力に自信のある方 ◎スピード感をもって行動できる方 ◎デザイン力に自信のある方 ■組織構成 プロジェクト推進本部 設計部:12名 ※女性7名、男性5名 ■働き方: ・完全週休2日制土日・祝日休み ・年休122日 ・全社残業平均11.0h ※本ポジションについては、保有案件によって残業時間は変動いたします。 ■就業環境 ・社内にはプロジェクトマネージャーやITエンジニアなど、専門技術者がいるため、クライアントへトータルサービスが可能です。 ・東京都の働き方改革宣言企業として、ABW(Activity Based Working)、サテライトオフィス、テレワーク等の実践を行っています。 ・一級建築士20,000円/月、二級建築士10,000円/月、一級施工管理技士10,000円/月、など保有資格により手当が支給されます。 ■採用担当者より ・当社では創業以来変わらず、お客様と信頼関係を築き続けていく姿勢を貫いており、多くのお客様にご満足いただいています。特にコンセプト立案から携わる設計職は、プロジェクト終了後に大きなやりがいと達成感を得ることができます。 ・大手取引企業も多く、コロナ禍以降はオフィスの在り方を大きく変えようとしている顧客が多くあります。当社にとってはビジネスチャンスが続いています。 ・土日出社があった場合はしっかり振替休暇を取得できます。男性社員も育児休暇を取得するなどワークライフバランスも良好です。 ・各人のスキルに合わせてフォロー体制を整えております。 変更の範囲:無
【ソフトバンクグループ/リモート可/フルフレックス/福利厚生充実◎/若手も活躍できる風通しの良い環境】 ●ソフトバンクグループの中で、最先端を行くディストリビューター ●比較的早期から、マネジメントの領域に挑戦出来る環境 ●リモート可(週2出社)、フルフレックス、年休124日と働きやすい環境 ■業務内容: ・東京市場のSMB層に対して、ソフトバンク通信商材の販売を行って頂きます。営業についてはパートナー様へのパートナー営業と、エンドユーザー様への直接営業となります。 ・販売商材としては、当社の通信商材を取扱います。(商材例:携帯電話、インターネット等) ・メイン商材の拡販と合わせ、付加価値提案も行って頂く為、企画提案、プロモーション企画を行う外勤営業業務に従事いただきます。 ■商材: モバイル回線、ネットワーク回線、モバイルに付随するSaaSサービスの提案 ※取り扱う商材の幅はとても広く、様々な経験が積めます。 ■営業スタイル: 代理店とE/Uの直販のハイブリッド対応する形で営業に従事しております。 ベストミックスに様々な販路に対し、最善な提案を行います。 提案先は柔軟に調整しながら、マンネリ化無く意欲的に業務に従事してます。 代理店営業と直販営業の両面で対応していく必要があります。代理店営業と直販営業の割合は9:1となります。 ■メンバー構成: 課長(30代)、メンバー5名(20代と30代が中心)、営業アシスタント1〜2名 ※男女比 3:2 ■ポジション魅力: 社歴に関係なく、ご入社いただいてから研修やサポートを受けながら、リーダー等の裁量の大きなポジションに挑戦することが出来ます。比較的早期からマネジメントの領域に挑戦出来る環境が御座います。 ■キャリアパス: 社歴・年齢を問わず、活躍意欲のある社員の方は、営業スキルを磨きながら、裁量の大きなポジション(リーダー等、マネジメントの領域)に挑戦することが出来ます。もちろん営業としてフィールドで活躍し続けるプロフェッショナルとして従事いただく事も可能です。 ■働き方: 出社と在宅のベストミックスで業務を推進しております。原則週2日の出社にしています。顧客対応の際もオンサイトとリモートを組み合わせて柔軟に対応しております。 変更の範囲:会社内でのすべての業務
通信キャリア・ISP・データセンター 総合商社, 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【ソフトバンクグループ/リモート可/フルフレックス/福利厚生充実◎/若手も活躍できる風通しの良い環境】 ■業務内容: 家電量販店に対する営業をお任せします。 国内大手家電量販店に対してモバイルアクセサリに関わる製品の卸し販売を行ったり、仕入先メーカーや社内プロダクト営業及び、マーケティング部門との協業により、当社顧客へ関わる製品やサービスの販売・折衝を行う外勤営業に従事いただきます。 ※将来的に他商材に担当が変更となる可能性があります。 ■配属先: 20代、30代中心の若手メンバーで構成されています。 ■働き方: ◇1週間の内、出社2日、在宅勤務3日。顧客訪問や入社時引継により、出社が多くなる可能性もあり ◇繁忙期含め月2日〜3日程度、在宅勤務から直行直帰あり ◇全国出張の可能性あり ■当ポジションの魅力: 営業として裁量を持って活動できます。 ■入社後の流れ: 先輩社員と同伴して2人で担当していただきます。半年後に独り立ちを目指していただきます。 営業としてまずはチームリーダーを目指していただき、将来的にマネジメントを期待しております。 ■当社について: 当社はソフトバンクグループの原点であるIT流通ビジネスを受け継ぐとともに、市場環境の変化を迅速にとらえ、新たなビジネスモデルを生み出しています。 法人向けには、国内最大規模の販売ネットワークを通じ、クラウドやAIを含めた先進のテクノロジーを活用したプロダクト・ソリューションを提供しています。 コンシューマ向けには、独自の企画・開発力を生かし、ソフトウエアやモバイルアクセサリーから、IoTプロダクト・サービスへと商品ラインアップを拡充しています。 国内トップクラスの販売ネットワークと技術・商品開発力などにより、情報革命による新しいテクノロジーをいち早く、より使いやすい仕組みやかたちにして、日本中のエンドユーザーにお届けします。 変更の範囲:会社の定める業務
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