3204 件
SKECHERS JAPAN合同会社
千葉県印西市鹿黒
-
350万円~449万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 倉庫業・梱包業, 設備保全 労働安全衛生(EHS・HSE)
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
フットウェアカテゴリーで商品を展開する当社物流センターの設備保全保守・施設管理メンテナンスメンバーとしてご活躍頂きます。コスト、期限、及び安全規則を尊重しながら、全ての保守活動の成功と効率を保証するために、保守部門を編成、調整、監督して頂きます。 ■業務内容: ・メンテナンスス物流センター内のあらゆる各種設備機器・運用システム(オペレーションに携わるロボット、フォークリフト、車輛および垂直搬送機等)の修繕、点検、メンテナンス/事後保全対応(機能停止、機能低下)と予防保全対応(時間基準、状態基準) ・管理理施設及び機械の維持費の管理/メンテナンスコスト管理/スペアパーツ、メンテナンス用品、機器の在庫のフォローアップ/緊急時の下請け業者への連絡担当 ・改善提案案運用コスト削減の提案、実践/故障の原因分析と対策立案およびレポーティング/システムの運用と安全性を最適化するための改善提案 ・その他他社内従業員への安全、使用方法等の講義、レクチャー、勉強会/将来的にはメンバー指導等人員管理をお任せする可能性有 ■採用背景: 日本でのブランド拡大のため、物流倉庫を2倍の広さに拡張し、初の物流自動化を図ります。それにあたり、新設部門にて導入設備への技術者視点(メンテナンスのしやすさやランニングコスト等)を持ち、機械の導入からメンテナンスを中心に幅広くお任せできる方を求めております。外資系の会社らしく、自由に意見発信ができる風土があります。新設ポジションだからこそ、自分の裁量で業務を進められるため、自分で試行錯誤しながら臨機応変に業務を組み立てていくやりがいがあります。 ■当社について: スケッチャーズは、アメリカ・ロサンゼルス発のフットウェアブランド。スケッチャーズのフットウェアは、百貨店や専門店、また3,000店以上のスケッチャーズストアおよびオンラインストアで170以上の国と地域で販売されています。当社はその日本法人として2011年に設立されました。日本でも徐々にファンが増えていますが、これからは更にブランド拡大に向け、Eコマースを開始する準備を進めています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社京浜サプライズ
宮城県角田市梶賀
350万円~549万円
自動車部品 倉庫業・梱包業, 総務 その他人事
<最終学歴>大学卒以上
◆◇好不況に強い安定企業/将来の幹部候補/未経験歓迎/総務全般の業務管理◆◇ ■おすすめPOINT \安定した環境でキャリアアップを目指せる幹部候補求人/ ・自動車部品や工業部品の組立検査・加工事業で多角的に事業を展開する当社にて、将来の幹部候補としてキャリアをスタートしませんか? ・好不況の波に強い経営基盤を持つ当社で、経営理念や戦略を浸透させる重要な役割を担うことができます◎ ・未経験でもOK!OJT中心の研修体制で、しっかりとサポートします。最初の1か月は職場実習を通じて業務内容を学び、その後管理部門全体の業務に携わります。 ■職務内容: ・経営理念や戦略の浸透:社長の考えを吸収し、社員に理解させるための活動を行います。 ・業務全般の管理および改善:総務、庶務、労務管理、給与計算などの業務を通じて、組織の効率化と改善を図ります。 ・部下の管理および育成:各部門のスタッフを指導し、育成することで、組織全体のパフォーマンス向上に貢献します。 ■入社後の流れ・育成体制について: ・入社後最初の1か月は職場実習を行い、業務の流れや取り扱う製品について学びます◎ ・その後、管理部門に配属され、総務や庶務、労務管理、給与計算などの業務に取り組みます。 OJTを通じて実際の業務を経験しながら、スキルを習得します。 ■当社について: ・当社は精密加工・組立・検査と梱包、物流から納入代行まで、多角的に事業を展開しており、製造や流通、サービスの分野でバランスの取れた運営を行っています。 ・長年の実績と豊富なノウハウを持ち、お客様のニーズに応えられる体制を整えています。 ■キャリアパス: ・取締役候補として、社長の考えを吸収し、管理業務を通じて社員に浸透を図り、社員の能力を最大限に引き出す役割を担います。 ・将来的には、総務を中心とした管理部門全体のリーダーシップを発揮し、組織の成長を牽引する存在として活躍していただきます◎ 安定した環境で、キャリアアップを目指したい方、ぜひご応募ください!◎ 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アクアプラットフォーム
東京都大田区東海
350万円~399万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), 倉庫管理・在庫管理 倉庫業
学歴不問
〜株式会社ニッスイの新子会社・東京の水産加工物の流通を担うプラットフォーム展開/日曜他週休2日制/バス通勤◎〜 水産物を中心とした食品の軽加工/流通事業を展開する当社にて、フォークリフトスタッフとしての募集です。 ■職務概要: フォークリフトでの作業が中心になります。 ・原料(冷凍の鮭やエビなど)の受入れ保管 ※冷凍庫での作業もありますが、基本的には通常の環境での作業が多くなっています。 ・加工現場へ移動 ・商品の出庫、配送トラックへの運搬 ・商品のパレットへの積み込み ・商品をつくるためのダンボールや袋などの資材の移動 ・梱包材などの在庫管理など ■シフト制について ・日曜、他シフトによる週休2日制となっております。 ・希望休を出すことができ、連休を取得することも可能です。 ・約2週間前にシフトが決まります。 ■顧客に選ばれる理由: 適切な品温、品質管理による365日24時間稼働の多機能型物流センター(東京物流 センター)かつ豊洲市場と大田市場の近郊の最適な立地 ・全行程コンピューターで管理 ・4温度帯の保管設備完備 水産売り場の効率化につながる代行業務とその好影響 ・商品廃棄、値引き販売の抑制 ・従業員採用・従業員教育の労力 ・単純作業(発注・在庫管理・商品受入検品・包装作業 等)のコスト ・売場拡張(バックヤード縮小)による品揃え向上 ■組織構成: 社長含め19名 グループ会社からの出向者、転籍者、転職者で構成されています。 ■アクセス: ・都営バスから通勤便利 ※大井町駅(JR京浜東北線、東急大井町線、東京臨海高速鉄道りんかい線の3路線あり)からも出ています。 ・公共交通機関をご利用の場合、通勤費は全額支給です。 ■当社の魅力: ・主体性をもって、提案し積極的に実行していただきたいと思います。創業に携わる社員として幹部/役員への道も開ける可能性があります。 ・水産品加工を行う大手企業は、ほぼありません。設立間もないため、裁量大きく仕事が出来ます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社KNDコーポレーション
埼玉県春日部市増戸
300万円~449万円
内装・インテリア・リフォーム 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), 倉庫管理・在庫管理 倉庫業
【物流×施工×人材育成を一体して担うビジネスモデルが強みで事業拡大中!/年功序列や入社年次にとらわれない柔軟な評価システム/日祝休】 ■業務内容: ○フォークリフトによる入出庫作業管理(建築資材等) ○倉庫の在庫管理 ○その他、資材管理作業全般 ■特徴・魅力: 【充実した福利厚生◎】 ・社宅制度(条件あり) ・B1リーグ(サンロッカーズ)のスポンサー ・資格取得補助制度 など福利厚生が充実しています! 【若手を中心とした活気ある会社!】 ・可能性にチャレンジできる、安定した企業環境があります。「明日はもっと大きくなっていよう」との夢を持ち続け、ベンチャー精神で半世紀の歴史を歩んできました。この精神は、今も変わることはありません。 ■採用背景: 事業拡大に伴い、倉庫管理部門強化のため増員募集となります。 ■当社について: ・主力を住設機器や建築資材の現場配送へと特化させ、あわせて現場施工の技術とノウハウを蓄積してきました。この経験から発想したのが、物流と施工、そして人材育成を一体で請け負う「“物工人”一体ソリューション」というビジネスモデルです。 ・従来の商社・問屋・メーカーのお客様に対して、商品を預かり(保管)し、お届け(配送)するまでの機能に加え、ハウスメーカー・ハウスビルダーのお客様に対して、商品を荷揚げ・間配り・施工して廃材を回収するまでの機能をワンストップで一元管理する仕組みをご提供します。 ・1995年、ユニットバスの現場施工を請け負ったのを手始めに対応分野を次々と広げ、実績を積み上げてきました。利便性、即応性、効率性で数段優れた独自のスキームは高い競争力となって評価を集め、大手ビルダーをはじめ、多数の建設関連企業に採用されています。 変更の範囲:無
医療法人社団悠翔会
東京都港区新橋
新橋駅
病院・大学病院・クリニック 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), 医療事務 道路旅客・貨物運送
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【車の運転が好きな方にオススメ★安定&社会貢献性の高い医療業界でのネクストキャリア◎/研修充実で未経験でも活躍可能・医療知識は不問】 【はじめに】 本ポジションは、訪問診療の医師に同行し、医師がスムーズに診察できるよう診療車(主にプリウス)での運転業務、物品準備や、クリニック内の事務などをお任せいたします。研修制度も整っており、未経験者も多く活躍しておりますので、ご応募お待ちしております! 【本求人のポイント】 ■車の運転ができる方であれば未経験から挑戦可能です◎景気に左右されにくく、社会貢献性も高い安定の医療業界で、スキルや知識を身に着けられます! ■正社員/原則土日休/残業ほぼ無で働き方◎ワークライフバランスも確保できます!育休産休復帰事例もあるため、女性でも働きやすい環境です。 ■退職金制度や家族手当など福利厚生も充実◎ ■未経験入社者が多く活躍!入社後に研修もあり、サポート体制も整っています◎ 【業務詳細】 初めは運転業務をメインに、将来的には医師のサポート業務まで担当範囲を広げていただきます。具体的には下記業務をお任せします。 ■訪問先への運転業務 ■医療関連の文書作成代行 ■カルテの入力代行 ■物品管理 など 【働き方】 ■定時で退勤できることがほとんどで、短時間で仕事を終わらせることが良いとされる風土です。年間休日120日で原則土日休みですが、シフトにより月1〜2回程度出勤が発生します。振替休日を取得できますのでご安心ください。 ■1日に複数の患者様宅を訪問します。基本的に長距離運転は無く一般道(住宅街)をメインに運転します。訪問診療の特性上月に2回は同じ患者様を訪問しますので、ルートも覚えやすいです。 【教育体制】 入社後1週間は座学で業界知識等をインプットし、1週間の実務研修を経て、現場配属となります。配属後も2週間程度は先輩に同行をして業務に慣れていただきます。 【訪問診療/在宅医療とは】 訪問診療とは、通院が困難な患者さまのご自宅やお過ごしになっている有料老人ホーム等の高齢者施設へ医師が伺い、計画的な医療サービス(診療)を行い健康管理のサポートをさせていただくことです。国の方針で、病院のベッド数を減らすなど在宅医療を推進しているため、医療業界の中でも今後成長が見込まれる領域です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ホソヤコーポレーション
千葉県佐倉市太田
450万円~599万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 倉庫業・梱包業, 食品・飲料営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【ハークスレイ(東証スタンダード上場)グループ/チルド中華業界トップクラスの実績/家族手当・住宅補助有/車通勤可(ガソリン代支給あり)/企業型確定拠出年金有/自社工場有/商品化までのスピード感◎】 首都圏にあるスーパーに、 同社が開発・製造している市販用の餃子、焼売、春巻などの食品を提案します。※知名度、商品力のある商品のため、多くの企業様とお取引がございます。 商品開発部門と製造部門と連携しながら、ご要望に合った商品の企画・開発を行えます。スーパーの品揃えが変わり売上に変化をもたらすやりがいのある仕事です。商談は複数社とコンペになる事が多いですが、企画商品のサンプル化のスピードと技術力の高さに強みがあり、大手クライアントに支持頂いています。 ■業務内容 ・既存商品の提案 ・新商品の提案 ・棚割りの交渉 ・ニーズヒアリング ・新商品のプレゼンテーション 等 ・出張業務(数か月に1回程度と頻度は少なめ) ※営業先はスーパー本部のバイヤーで、営業一人あたり30〜40 社程度を担当 ※1 日で担当顧客の1〜2 件訪問が目安。 バイヤーの要望を汲み取った商品提案・商品販売をお任せします。 ■営業スタイル: 既にお取引のあるクライアントからの紹介や、お問い合わせによる反響営業がメイン。※新規顧客への飛び込み営業や新規テレアポ開拓などはございません。 大手グループ企業との取引が多い為、ご紹介を頂く事多数!小売店や飲食店の本部へ商談にいきます。 ※営業予算はありますが、未達に対してのペナルティはございません。チーム全体で1人1人が達成できる様フォローし合う環境です。 ■配属先:営業本部全体で12名(本部長1名) 営業本部全体:20代3人、30代3人、40代3人、50代1人、60代2人(内、役員1人、マネージャー3人) ■同社の強み/競合優位性: (1)創業明治40年から引き継がれてきた、お肉に対する加工技術の高さ (2)中堅企業ならではの機動力の高さ (3)チルド中華惣菜(餃子・焼売・春巻)業界トップクラスの実績 明治40年から一貫してお肉に携わってきており、創業当時からの技術が蓄積されています。食感・味・色合いなど要望に合わせた商品化ができます。また製造部門と営業の距離が近く、他社よりも早く商品をサンプル化する事ができます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ミダックホールディングス
静岡県浜松市東区有玉南町
自動車学校前駅
500万円~799万円
プラントメーカー・プラントエンジニアリング 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), 経理(財務会計) 総務
〜プライム上場企業/事業拡大している同社にて連結決算等幅広く自身のスキルの幅を広げることが可能!〜 ■採用背景:同社は一貫処理体制を強みとし、今後は需要のある北関東地域をメインに進出していき、さらなる売上拡大が見込まれます。上場企業として、今後の事業規模拡大に向けた経理部門強化のための増員となりますが、将来的に中枢を担う人材としてご活躍頂ける方を募集致します。上場企業での経理業務経験を通じて自身のスキルを高めていきたいという方を歓迎しております! ■業務内容:ご経験に応じて下記業務をお任せします。 <日次業務> 現金出納、手形・資金・売掛金・仕入債務、固定資産・原価・経理管理等 <月次その他の業務> 月次/四半期及び年次決算、連結決算に関する業務、年度予算策定、税務申告業務 監査法人との協議その他質疑依頼対応、有価証券報告書その他適時開示作成業務 減損会計・税効果会計等、会計上の見積もりに関連する会計基準への対応 等 ■組織構成: 男性8名、女性10名(派遣社員2名含む)の18名体制で20代〜50代の方が活躍中しております。プライム市場に上場し管理体制も強化しており、担当業務は分かれておりますが、ジョブローテーションを行うことで他の業務も経験し学んで頂きます。今後は業務効率化を進め、業務負担を減らす方向で考えております。 ■同社の特徴:関東〜東海地方を中心に、約3,000社の企業・行政機関を顧客としており、廃棄物処理業者としての売上高はトップクラスに位置しています。また、自社のみで収集運搬〜中間処分〜最終処分までを行う【一貫処理体制】と、自社施設を活用した許可品目の多さを強みとし、業界でも高い総合力を有しています。今後も更なる拠点展開を目標としつつ、業界を牽引する存在として持続可能な、循環型社会の一翼を担う責任を自覚しグループ一丸となって邁進していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
ツネイシホールディングス株式会社
広島県福山市沼隈町常石
550万円~799万円
重工業・造船 海運業, 運用・監視・保守 システム構築・運用(インフラ担当)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【常石グループ/グループ売上3,000億円を突破/従業員規模6,000名以上/より豊かな地域、社会を、次世代へつないでいくために。未来の価値を、いまつくる。】 ■業務内容: ホールディングス本体/デジタル戦略部において、国内、海外グループ各社で利用する共通インフラ環境の構築・運用業務を中心にお任せします! ・VMware製品を中心とした仮想基盤環境 ・Cisco製品を中心としたネットワーク、IP電話環境 ・クラウドサービス調査・検証及びオンプレミス環境からの移行対応 ・上記付随するグループ各社及びベンダー折衝・調整など ※常石造船(造船事業)を除くグループ41社全社のITシステム部門をご担当頂きます。 ■キャリアステップ: ◇デジタル戦略部門はインフラ・アプリ・サービスデスクの3つのチームに分かれています。 ◇ご本人の希望や適正に合わせ、将来的なチーム間ローテーションはもちろん、他職種へのジョブチャレンジも可能です。 ◇同社では特定領域への業務の深堀だけではなく、広くご経験を積んで頂きながらゼネラリストを目指すことが可能です。 ■常石グループのコーポレート機能: 建造量国内4位(2020年実績)の常石造船を中核とし、連結41社の連結経営を推進するグループ本社機能を持つ持株会社であり、グループ経営の経営企画や経営管理を行っています。 ■ホールディングスとしてのビジョン:「グループ各社の事業成長をバックアップし、グループ間の連携を強化するグループ本社へ」を掲げています。「情報をオープンにして皆で考える組織」「30年後の世代や地域に責任を果たす企業集団として」「職場/地域/地球環境を念頭においた事業活動の展開」を具体的な行動指標として掲げています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社山水
大阪府堺市堺区中三国ケ丘町
300万円~599万円
金属・製綱・鉱業・非鉄金属 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), 道路旅客・貨物運送
<最終学歴>大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜一般土木・建築資材・鉄鋼製品の運送業、一般・鉄鋼資材の流通倉庫業、建築・土木資材の溶接・塗装・コンクリート加工業を行っている同社にて、大型トラックの運転手をお任せいたします〜 ■業務内容: ・トラックでの横持ち移動 (お取引先のジオスター株式会社様で、製造されたセグメント製品などを場内外の製品仮置き場へ運搬していただきます) ※セグメントとは:トンネルのコンクリート、マルになるように引張に強い鉄筋と圧縮に強いコンクリートを組み合わせたもの。 ・製品の荷下ろしや積込み ・玉掛作業や場内でのクレーン操作による製品移動 ・その他作業 ■業務詳細: ・一日の走行距離:橋本営業所近くの資材置き場に製品の移動をするものになるため、基本的には短く、長くても片道3km(片道)もない走行距離です。 ・移動先:運行管理者が計画立てたものか、泉大津営業所からの指示で当日の移動先が決まってきます。 ■入社後の流れ: 先輩ドライバーが助手席に乗ってマンツーマンで指導して頂けます。製品に傷をつけない安全な運転が実施できるためにも、入社後の運転技術の部分は手厚くご指導いたします。それと並行して、OJTとして安全教育の指導もさせていただきます。 ■組織構成: 現在は橋本営業所にはドライバーがおらず、泉大津営業所から長距離ドライバーとして来ていただいています。中途入社の社員が多いため、新しく中途でご社される人の気持ちもわかり、業務のことなども気さくに教えていただけます。ドライバーの方は長い期間働かれている方が多いことから、当社の居心地の良さや社員同士の中の良さが魅力です。 ■当社物流部について: 物流部は、産業の発展・物流の変遷による市場・顧客ニーズにお応えすべく、一般土木・建築資材・鉄鋼製品の運送業、一般・鉄鋼資材の流通倉庫業、建築・土木資材の溶接・塗装・コンクリート加工業へと業容を拡大・拡充をしてまいりました。常にお客様に最高のご満足をスピーディーにご提供できる企業を目指しています。
東広商事株式会社
広島県東広島市西大沢
400万円~549万円
機能性化学(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業) 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), 原料・素材・化学製品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
◆土日祝休み&残業平均20時間!業界安定業界で新しいキャリアを築けます◆ \安定した企業で安心して働ける環境/ ・増収増益を続ける企業で、安定したキャリアを築けます。 ・広島県を中心に西日本広域で事業を展開中。 ・新工場の立ち上げなど、成長の機会も豊富です。 ■業務内容: 産業廃棄物のルート営業および新規営業を担当していただきます。主な業務は以下の通りです。 ◇ルート営業:9割程度になります。 既存顧客への定期的な訪問およびサポート。顧客の要望に応じた提案やサービスの提供を行います。 ◇新規営業:1割程度になります。 新規顧客の開拓および提案営業。業界の変化や顧客のニーズを把握し、最適なソリューションを提案します。 基本的にHPからの問い合わせやお客様先からの紹介などで新規が発生します。 ◇コンサルティング: 産業廃棄物の処理やリサイクルに関するコンサルティング業務。法律や規制に関する知識を活かし、顧客に対するアドバイスを行います。 ◇顧客対応: 問い合わせ対応、自社工場での処理可能性の確認、協力業者との調整など。 入社後は、まず自社工場での研修を受け、基本的な法律や業務フローを学びます。その後、先輩社員との同行訪問を通じて実務を習得していただきます。定期的な顧客訪問やスポットの対応を通じて、幅広い知識とスキルを身につけることができます。 ■担当エリア: 基本的には入社後広島県エリアを担当していただきます。、将来的に担当エリアによっては宿泊を伴う出張が発生いたします。 ■組織構成 ・営業組織10名(平均年齢39歳) ◇魅力点: ◆業績安定:増収増益を続ける企業で、安定したキャリアを築けます。 ◆働きやすい環境:残業は平均20時間程度で、土日祝日が休み。働きやすい環境を整えています。 ◆成長機会:幅広いエリアを担当し、様々な顧客対応を通じてスキルを磨けます。新工場の立ち上げなど、成長の機会も豊富です。 ■同社について: 当社は、ツネイシカムテックス株式会社(本社:広島県福山市)のグループ会社です。広島をはじめとする中国地方を中心に西日本広域を営業エリアとし、自動車や化学工業関係など大手製造業を中心とする顧客の再資源化プロセスの構築にも関わっております。 変更の範囲:会社の定める業務
JR東日本メカトロニクス株式会社
東京都渋谷区代々木
参宮橋駅
400万円~649万円
設備管理・メンテナンス 鉄道業, 金融法人営業 その他法人営業(新規中心)
〜より快適で安全な移動を実現/JR東日本グループの技術専門企業で活躍◎/フレックス制×リモート/福利厚生充実〜 ■業務概要: Suica等の交通系ICカードのリーディング・カンパニーである当社にて、営業企画担当として決済・個人認証サービスのビジネス全般に従事していただきます。 ■業務内容詳細: お問い合わせいただいたお客様へキャッシュレスソリューションやクラウド型ID認証ソリューション(ID-PORT)の提供を行うだけでなく、お客様のニーズをお伺いしたうえでの新規サービスの提案、事業拡大に向けたパートナー連携等、企画・交渉・運用業務をお任せします。社内の開発部門とともに、お客様の問題解決に取り組むこともございます。 ■働く環境: ◇年休122日(土日休)、フレックス制、リモート・副業可など働きやすい環境です。 ◇福利厚生も充実しており、JRグループ各種厚生施設なども利用可能です。 ■当社について: JR東日本メカトロニクスは、ホームドア・改札機・エスカレーター等駅の機械設備や、Suicaを利用した決済・認証ソリューションを企画〜運用まで手掛けるJR東日本グループの技術専門企業です。携わる製品・サービスの企画から運用・維持管理まで、ライフサイクルを一貫して担当しています。 ■事業内容: ◇駅務機器システム(昇降機・改札機・券売機・ホームドア等)に関する改良、メンテナンス ◇バスシステムの無線データ連携、インフラ構築 ◇Suicaをはじめとする交通系ICカード、電子マネーシステム及び各種ソリューションの開発 等 変更の範囲:当面は求人票記載の業務に従事いただく予定ですが、当社業務全般に変更の可能性があります。
400万円~799万円
設備管理・メンテナンス 鉄道業, サーバーエンジニア(設計構築) システム開発・運用(アプリ担当)
〜住宅・家族手当等福利厚生充実/賞与実績5.5か月分/週2在宅可能/JR東日本グループの技術専門企業で活躍◎〜 ■業務概要: Suica共通基盤化、キャッシュレス事業推進の為のクラウド型マルチ電子マネー決済センター、決済端末、認証サービスなどのシステム企画・開発・保守・運用業務推進メンバーを募集します。 ■配属部門について: パートナー企業との連携強化および新規拡大を進め、お客様のニーズを満たす決済プラットフォーム、決裁端末、認証システムを提供しています ■業務内容詳細: (1)運営する電子マネーを基盤とした「マルチペイメントプラットフォーム(JESCA−Cloud/決済インフラ)」及び決済端末の企画・開発・サービス展開に関わる業務 (2)据置型/組込型決済端末のサービス展開(企画、開発、運営、保守) (3)当社が運営するID認証プラットフォーム及び認証端末の企画開発サービス展開に関わる業務 (4)認証と決済を融合した新規サービス、システムの企画・開発・サービス展開に関わる業務 ■業務範囲について: 開発フェーズ以降の業務はベンダーに委託しています。本ポジションでは、顧客やベンダーと打ち合わせ、社内会議を中心にカウンターパートとコミュニケーションを図りながら、プロジェクトを推進する上流工程および運用保守がメインとなります。 ■働く環境: ◇年休122日(土日休)、フレックス制、リモート・副業可など働きやすい環境です。 ◇福利厚生も充実しており、JRグループ各種厚生施設なども利用可能です。 ■当社について: JR東日本メカトロニクスは、ホームドア・改札機・エスカレーター等駅の機械設備や、Suicaを利用した決済・認証ソリューションを企画〜運用まで手掛けるJR東日本グループの技術専門企業です。携わる製品・サービスの企画から運用・維持管理まで、ライフサイクルを一貫して担当しています。 変更の範囲:当面は求人票記載の業務に従事いただく予定ですが、当社業務全般に変更の可能性があります。
設備管理・メンテナンス 鉄道業, サーバーエンジニア(設計構築) ネットワークエンジニア(設計構築)
〜より快適で安全な移動を実現/JR東日本グループの技術専門企業で活躍◎/フレックス制×リモート/福利厚生充実〜 ■業務概要: 当社のネットワークエンジニアとして、JR東日本が管轄する約1700駅におけるSuicaシステムのネットワーク構築プロジェクトへ参画いただき、クラウドネットワークのシステムデザイン・設計業務等をお任せします。 ■業務内容詳細: ・Suicaを中心とした鉄道サービスのクラウド化に伴うネットワークの要件定義/設計/導入業務 ・鉄道事業者等の顧客との新規サービスシステムの提案/交渉 ・ネットワークインフラの基本設計、詳細設計、システムテストの実行管理 ・社員へのOJT/後進育成など ■働く環境: ◇年休122日(土日休)、フレックス制、リモート・副業可など働きやすい環境です。 ◇福利厚生も充実しており、JRグループ各種厚生施設なども利用可能です。 ■当社について: JR東日本メカトロニクスは、ホームドア・改札機・エスカレーター等駅の機械設備や、Suicaを利用した決済・認証ソリューションを企画〜運用まで手掛けるJR東日本グループの技術専門企業です。携わる製品・サービスの企画から運用・維持管理まで、ライフサイクルを一貫して担当しています。 ■事業内容: ◇駅務機器システム(昇降機・改札機・券売機・ホームドア等)に関する改良、メンテナンス ◇バスシステムの無線データ連携、インフラ構築 ◇Suicaをはじめとする交通系ICカード、電子マネーシステム及び各種ソリューションの開発 等 変更の範囲:当面は求人票記載の業務に従事いただく予定ですが、当社業務全般に変更の可能性があります。
東京都品川区西五反田
不動前駅
350万円~699万円
設備管理・メンテナンス 鉄道業, ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス) 工場ファシリティ・ユーティリティ(電気・空調衛生)
〜より快適で安全な移動を実現/JR東日本グループの技術専門企業で活躍◎/基本土日休み/福利厚生充実/働き方改革積極的に推進中◎〜 ■業務概要: 施工・メンテナンス担当として、JR東日本の駅設備(ホームドア・昇降機・空調・改札機・券売機等)におけるメンテナンス立ち合いや施工管理業務をお任せします。 ■業務内容詳細: ◇駅務機器の設置・更新(施工計画、施工管理、現場立会い(監理・監督)) ◇設備の維持管理(メンテナンス計画、品質管理、故障対応、監視業務) ※ホームドア設置業務をご担当いただく場合は、首都圏ホームドア工事支店配属、その他業務ご担当の場合は東京支店配属となります。 ■働き方改革の取り組み: ◇勤務開始時間を30分単位で変更できる(7:00〜11:00開始)フレキシブル勤務制度がございます。 ◇WEB会議ツールや施工管理アプリ等を利用した業務効率化を進めています。 ◇福利厚生も充実しており、JRグループ各種厚生施設なども利用可能です。 ■就業時間について: ◇勤務時間帯目安:東京/8:45〜17:25、八王子/8:30〜17:10 ◇夜間業務が発生する可能性有:22:00〜翌6:30等(労働時間7時間40分) ※事業所により異なります。 ■当社について: JR東日本メカトロニクスは、ホームドア・改札機・エスカレーター等駅の機械設備や、Suicaを利用した決済・認証ソリューションを企画〜運用まで手掛けるJR東日本グループの技術専門企業です。携わる製品・サービスの企画から運用・維持管理まで、ライフサイクルを一貫して担当しています。 ■事業内容: ◇駅務機器システム(昇降機・改札機・券売機・ホームドア等)に関する改良、メンテナンス ◇バスシステムの無線データ連携、インフラ構築 ◇Suicaをはじめとする交通系ICカード、電子マネーシステム及び各種ソリューションの開発 等 変更の範囲:当面は求人票記載の業務に従事いただく予定ですが、当社業務全般に変更の可能性があります。
設備管理・メンテナンス 鉄道業, 金融法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜より快適で安全な移動を実現/JR東日本グループの技術専門企業で活躍◎/フレックス制×リモート/福利厚生充実〜 ■業務概要: Suica等の交通系ICカードのリーディング・カンパニーである当社にて、営業企画担当として決済サービスのビジネス全般に従事していただきます。 ■業務内容詳細: お問い合わせいただいたお客様へのキャッシュレスソリューションの提供だけでなく、お客様のニーズをお伺いしたうえでの新規サービスの提案、事業拡大に向けたパートナー連携等、企画・交渉・運用業務をお任せします。 社内の開発部門とともに、お客様の問題解決に取り組むこともございます。 働く環境: ◇年休122日(土日休)、フレックス制、リモート・副業可など働きやすい環境です。 ◇福利厚生も充実しており、JRグループ各種厚生施設なども利用可能です。 ■当社について: JR東日本メカトロニクスは、ホームドア・改札機・エスカレーター等駅の機械設備や、Suicaを利用した決済・認証ソリューションを企画〜運用まで手掛けるJR東日本グループの技術専門企業です。携わる製品・サービスの企画から運用・維持管理まで、ライフサイクルを一貫して担当しています。 ■事業内容: ◇駅務機器システム(昇降機・改札機・券売機・ホームドア等)に関する改良、メンテナンス ◇バスシステムの無線データ連携、インフラ構築 ◇Suicaをはじめとする交通系ICカード、電子マネーシステム及び各種ソリューションの開発 等 変更の範囲:当面は求人票記載の業務に従事いただく予定ですが、当社業務全般に変更の可能性があります。
朝日航洋株式会社
埼玉県川越市南台
南大塚駅
建設コンサルタント 航空運輸業, デューデリジェンス(不動産鑑定評価) 土木設計・測量(都市計画・環境)
【土日休み・残業20h程度/年次に関わらず昇格可能/ヘリコプターとビジネスジェット機を軸とした「航空事業」と国内屈指の計測技術を駆使した「空間情報事業」2つの事業を核に展開】 ■業務内容: 自治体を中心に、GIS(地理情報システム)や地理空間情報を利用した行政支援業務に従事いただく予定です。 主な事業分野としては、固定資産税業務支援が対象となり、土地評価支援、地番図・家屋図等の行政に関係するデータ整備及びGIS構築・開発が中心となります。 ■具体的な業務内容: 行政支援業務(固定資産税、上下水道台帳管理、道路台帳管理など) ・空間情報を活用した業務支援 ・業務遂行に必要となる調査分析資料の作成提出 ・自治体職員への調査分析資料の説明 ・新たな課題に対する解決策の提案 ・自治体職員向け研修の企画 ・各種問い合わせ対応 ※自治体職員に代わって窓口対応や住民対応をすることはございません。 ■入社後の流れ: ・主任技術者に従い2名以上で業務遂行頂きながら徐々に業務に慣れて頂きます ・入社後からは業務に特化した社内研修が組まれております。 安心して知識習得頂き業務いただけます ・約3年後には主任技術者を目指していただけます。主任技術者になった後は後進のメンバーと共にプロジェクトを遂行頂き、リーダーとしての役割を担っていただくことを期待しております。 ■当社の特徴: 航空事業では、救急医療の現場で実績ナンバーワンを誇る航空医療搬送の運航、物資輸送、航空撮影や報道取材など幅広い航空サービスを展開しています。また、急速な成長を遂げているのが自由なフライトプランとプライベート空間をご提供するビジネスジェットです。 一方の空間情報事業では、音波や電磁波といった最先端のデジタルセンサーを用い、使用目的に合った計測技術(航空レーザ計測、モービルマッピングシステム、海底探査など)と解析技術と融合させた高精度な空間データを作成・提供しています。これらのデータは、道路、上下水道、ガス、電気といったインフラ整備に活用されているほか、ハザードマップや避難経路の位置情報など防災支援の分野にも広く役立てられています。また、地図を通して固定資産評価ができるシステムでは業界のリーディング企業でもあります。 変更の範囲:会社の定める業務 変更の範囲:会社の定める業務
〜より快適で安全な移動を実現/JR東日本グループの技術専門企業で活躍◎/基本土日休み/福利厚生充実/働き方改革積極的に推進中◎〜 ■業務内容: 施工担当として、JR東日本のホームドア設置工事における立ち合いや施工管理業務をお任せします。 ■具体的には: ・ホームドアの設置/更新(施工計画、施工管理、現場立会い) ■働き方改革の取り組み: ◇勤務開始時間を30分単位で変更できる(7:00〜11:00開始)フレキシブル勤務制度がございます。 ◇WEB会議ツールや施工管理アプリ等を利用した業務効率化を進めています。 ◇福利厚生も充実しており、JRグループ各種厚生施設なども利用可能です。 ■就業時間について: ◇勤務時間帯目安:8:45〜17:25 ◇夜間業務の場合:22:00〜翌6:30等(労働時間7時間40分) ※事業所により異なります。 ※ホームドア設置工事は夜間作業が中心となります。 ■当社について: JR東日本メカトロニクスは、ホームドア・改札機・エスカレーター等駅の機械設備や、Suicaを利用した決済・認証ソリューションを企画〜運用まで手掛けるJR東日本グループの技術専門企業です。携わる製品・サービスの企画から運用・維持管理まで、ライフサイクルを一貫して担当しています。 ■事業内容: ◇駅務機器システム(昇降機・改札機・券売機・ホームドア等)に関する改良、メンテナンス ◇バスシステムの無線データ連携、インフラ構築 ◇Suicaをはじめとする交通系ICカード、電子マネーシステム及び各種ソリューションの開発 等 変更の範囲:当面は求人票記載の業務に従事いただく予定ですが、当社業務全般に変更の可能性があります。
設備管理・メンテナンス 鉄道業, Web系ソリューション営業 営業企画
〜より快適で安全な移動を実現/JR東日本グループの技術専門企業で活躍◎/フレックス制×リモート/福利厚生充実〜 ■業務概要: 募集部門(ソリューション営業部)では、交通系ICカード「Suica」をプラットフォームとした3つのソリューション(交通システム、カード発行、認証ビジネス)を多方面に展開しています。 その中で、主に「認証ビジネス」の法人営業を担当していただきます。 ■業務内容詳細: 当社が開発したID-PORT(クラウド型ID認証システム)をはじめとしたSuica認証サービスをMaaS、地域DX、入退室管理、時間課金・決済など様々なソリューションとして、企業・行政等への提案をお任せします。 ■働く環境: ◇年休122日(土日休)、フレックス制、リモート・副業可など働きやすい環境です。 ◇福利厚生も充実しており、JRグループ各種厚生施設なども利用可能です。 ■当社について: JR東日本メカトロニクスは、ホームドア・改札機・エスカレーター等駅の機械設備や、Suicaを利用した決済・認証ソリューションを企画〜運用まで手掛けるJR東日本グループの技術専門企業です。携わる製品・サービスの企画から運用・維持管理まで、ライフサイクルを一貫して担当しています。 ■事業内容: ◇駅務機器システム(昇降機・改札機・券売機・ホームドア等)に関する改良、メンテナンス ◇バスシステムの無線データ連携、インフラ構築 ◇Suicaをはじめとする交通系ICカード、電子マネーシステム及び各種ソリューションの開発 等 変更の範囲:当面は求人票記載の業務に従事いただく予定ですが、当社業務全般に変更の可能性があります。
東京都江東区新木場
新木場駅
建設コンサルタント 航空運輸業, 総務 その他公務員
建設コンサルタント 航空運輸業, ITコンサルタント(アプリ) システム開発・運用(アプリ担当)
株式会社奥井組
埼玉県入間市新光
プラントメーカー・プラントエンジニアリング 倉庫業・梱包業, 品質管理(機械) 品質保証(機械) 自動車・航空・建機・その他輸送機器 倉庫業
機械器具の設置や一般貨物・特殊トレーラーによる運送業、倉庫保管・賃貸業等を幅広く展開する当社にて、以下の業務をご担当いただきます。 当社は事業の一環として、海外自動車メーカーのパーツセンターを担っており、部品の保管・管理・検品に関する業務を行っております。 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 物流事業部・業務部業務第一課(自動車部品のパーツセンター)において、海外自動車メーカーとの英語での折衝を担当できる方を募集します。 具体的には、海外自動車メーカーの完成車を扱う国内の販売店およびメンテナンス・修理会社からの部品に関する問合せやクレームに対応するとともに、海外自動車メーカーへの品質改善の英語での依頼をご担当いただきます。 海外自動車メーカーと国内の販売店とでは、部品の品質基準に異なる点が多く、このズレにより国内販売店より生じるクレームに対応します。 海外自動車メーカーにはクレーム内容を伝えたうえで品質改善へと繋げ、国内販売店に対してはご納得いただけるよう部品の調達を行わねばならない点がこの仕事の難しいポイントです。 <業務詳細> ・パーツが届かない等のトラブルが生じ、国内販売店からクレームがあった場合は、完成車に適合する部品番号の検索を行い、照合をかけ、部品を用意することでトラブル対応を行います。 取引している海外自動車メーカーのパーツセンターを担っているのは国内で奥井組だけなので、当社にて国内販売店のお客様にご納得いただけるよう対応する必要があります。 ・国内販売店より寄せられるクレームへの対応、および検品業務を行います。 ・海外自動車メーカーの技術部門へパーツに関する品質改善を依頼します。 ・品質データの分析 等も担当します。 ※海外自動車メーカーとのコミュニケーションは、主に英語のドキュメントやメールを通して行います。 ※クレーム内容は、「海外自動車メーカーに発注した部品が届かない」や「届いた部品が完成車に適合しない」等が中心です。 ※クレーム対応による休日や夜間の急な呼び出しは、原則ありません。 ※クレーム対応に伴い、国内販売店への出張等も基本的に生じません。 変更の範囲:本文参照
500万円~699万円
内装・インテリア・リフォーム 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), SCM企画・物流企画・需要予測 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など)
◆◇在庫管理や物流管理の経験を活かして管理業務にキャリアアップが叶います/物流×施工×人材育成を一体して担うビジネスモデルが強み◇◆ ■ミッション: 物流の営業責任者として、物流部門の全体の管理業務を担っていただきます。 ■業務詳細: ・売り上げ・コスト管理 ・品質管理 ・人材マネジメント:従業員やドライバーの教育(安全管理教育) ・車両管理 ・その他雑務(日報処理等) ※組織のメンバーは60名程度となります。管理者として、従業員が働きやすいように全体を指揮していただく事を期待しております。 ■特徴・魅力: ・可能性にチャレンジできる、安定した企業環境があります。 ・会社の中枢を担う、重要なポジションとなります。社長、役員直属のポジションとして会社を動かしていくため非常にやりがいのある業務です。 ・「明日はもっと大きくなっていよう」との夢を持ち続け、ベンチャー精神で半世紀の歴史を歩んできました。この精神は、今も変わることはありません。 ■当社について: ・主力を住設機器や建築資材の現場配送へと特化させ、あわせて現場施工の技術とノウハウを蓄積してきました。この経験から発想したのが、物流と施工、そして人材育成を一体で請け負う「“物工人”一体ソリューション」というビジネスモデルです。 ・従来の商社・問屋・メーカーのお客様に対して、商品を預かり(保管)し、お届け(配送)するまでの機能に加え、ハウスメーカー・ハウスビルダーのお客様に対して、商品を荷揚げ・間配り・施工して廃材を回収するまでの機能をワンストップで一元管理する仕組みをご提供します。 ・1995年、ユニットバスの現場施工を請け負ったのを手始めに対応分野を次々と広げ、実績を積み上げてきました。利便性、即応性、効率性で数段優れた独自のスキームは高い競争力となって評価を集め、大手ビルダーをはじめ、多数の建設関連企業に採用されています。 変更の範囲:会社の定める業務
エイトレント株式会社
千葉県松戸市上本郷
上本郷駅
400万円~599万円
文房具・事務・オフィス用品 倉庫業・梱包業, 品質管理(加工成型品・樹脂・金属・鉄鋼・ガラスなど) 倉庫業
業界最大級の品揃えを誇るレンタル企業を支える品質管理(商品・在庫管理)をお任せします。 ■仕事内容 レンタルサービス事業会社が保有する物流センターで、商品・在庫をコントロールするお仕事です。 《業務内容》 ・入出荷情報を抽出し、カテゴリ毎の在庫コントロール ・入出荷予定、メンテナンス計画を参照し、生産性を勘案した工数計算及び進捗確認 ・出荷対応 ・回収商品の受入れ、チェック、保管指示 ・作業の安全管理、庫内環境の維持、改善の提案 ・営業との打ち合わせ 大量出庫発生時や急な出庫時などは営業と打ち合わせをします。 対応できるのか?代替品で対応できるのか?本当のニーズや期限は? など顧客満足をイメージし打ち合わせをすることが重要です。 ※業務の本質は、オペレーションコントロールが中心ですが、研修期間や個人の能力に応じて、実際に作業にもあたっていただく事もあります。 ◆この仕事の面白さ ・単に商品を出荷するだけでなく、商品回収→メンテナンス・保管→再度出荷という流れになるため、1商品に対して何度もビジネスチャンスがあり、利益を生む構造であるところが、販売商品を管理する倉庫とは異なった面白さ・難しさがあります。商品管理は、1回でも多く利用いただくというレンタルのビジネスモデルの主軸部分に携わるお仕事です。 ・当社は創業61年を迎えますが、まだまだ発展途上にあります。レンタル業界や企業の発展・成長のためには多くの思考を必要とし、さらなるDX化・WMSを主とした業務改善・生産性向上などが必要であり、倉庫を進化させていく面白さがあります ・社会において大きなイベントがある際に利用いただくことで、その一角を担っているという、社会貢献を感じることがあります ◆入社後のキャリアプラン 商品センター内は、オフィス机や書庫、家電、木製商品などのセクションに分かれています。 まずは、各セクションを取りまとめる社員をコントロールするポジションとしてご入社いただき、当社の商流・物流の流れを学んでいただく想定です。 将来的には管理職(※)を目指していただき、1商品センターのセンター長→各商品センター全体の管理者となって、当社のコア業務を担っていただきたくあります。 (※)昇格審査あり 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ