7145 件
住友不動産株式会社
熊本県
805万円~2000万円
住宅(ハウスメーカー), 建設・不動産個人営業
学歴不問
【業務内容】 新築注文住宅の提案営業です。モデルハウスに来場したお客様や、資料請求いただいたお客様を担当する、飛び込み無しの反響営業です。お客様への商品説明からプラン提案、契約、着工準備、お引渡しまでを担当していただきます。一貫体制ではありますが、プラン(間取り)は提案力の高い設計プランナーが作り、着工後の現場管理は現場を熟知した施工管理担当が受け持ちます。それらの専門家と連携し「家づくりの総合プロデューサー」のような仕事をしていただきます。 【具体的な業務内容】 ■商品説明、ニーズヒアリング ■現地調査、役所調査 ■設計担当へのプラン(間取り)作成依頼 ■お客様へのプラン提案、見積もり作成、資金計画 ■ご契約、詳細プランの打ち合わせ ■インテリアコーディネート、着工後の顧客窓口 ■代金お支払い、引き渡し 【担当者コメント】 約8割が注文住宅営業未経験で入社しています。最長6ヶ月の充実した研修や聞けば何でも教えてくれる環境、新人が2棟契約するまでは先輩社員が同行し提案から契約、引き渡しまでサポートする制度など、未経験でも安心して働くことができます。一通り習得した後は客先などへ直行直帰が可能なため、非常に柔軟な働き方が可能です。年収1,000万が20%、880万が35%と、業界屈指の給与水準であることも魅力です。
富士電機株式会社
東京都
900万円~1000万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) プラントメーカー・プラントエンジニアリング, 管理会計 経営企画
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜東証プライム市場上場/自動販売機の国内トップクラスシェア/産業分野・自動車分野など多岐に渡る事業を展開〜 ■業務概要: 食品流通予算、実績の管理、子会社管理等をお任せいたします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: 海外顧客向けの営業領域における予実管理、数値分析、子会社管理の業務をお任せします。 製品:自動販売機、ショーケースや店舗システム等の店舗向け製品 顧客:タイ、インドネシア等 ■食品流通事業について: 省人・省エネに寄与する自動販売機・自動給茶機やコンビニエンスストア、スーパーマーケットには安全・安心な食材の流通に貢献するショーケース・店舗システムを提供します。 自販機については国内トップシェアであり、近年はキャッシュレス化やクラウドを活用したデータの見える化等業務の省人化に貢献しています。 ■当社の特徴・魅力: ◇1923年に「古河電気工業株式会社」とドイツの「シーメンス」社が資本・業務提携を行い設立されました。現在の「富士通」は1935年に当社の通信機器部門が分離・独立した事が成り立ちです。 ◇地熱発電設備、電気自動車向けパワー半導体、環境保全やエネルギー効率を重視した様々な社会インフラ設備など、エネルギー関連事業を軸に地球環境に貢献できる企業としてグローバルにビジネスを展開しています。 ◇売上高は1兆円規模、100を超える国で当社の製品が使われています。地熱発電設備や大容量整流器で世界トップクラスシェア、缶・PET自動販売機では日本・中国でトップクラスシェア等、他にもトップクラスシェア製品を多数有しています。業績も堅調に推移しており今後の更なる飛躍を目指しています。
スカイコート株式会社
東京都新宿区富久町
800万円~1000万円
不動産管理, 建設・不動産法人営業 不動産仕入(用地・一棟・区分)
〜不動産開発担当/幹部候補/年間休日125日/残業20時間以内/創業50年のトップカンパニー〜 ■業務内容:【変更の範囲:無し】 当社が分譲する【スカイコートシリーズ】のマンション用地仕入れをお任せします。 ■具体的には (1)情報収集(不動産会社、地主等土地を持っている方々へのアプローチ、用地情報の収集、管理) (2)立地検査、現地視察、マーケット調査 (3)契約締結(投資マンション用地に適している判断のもと売主様との価格交渉、売買契約) (4)用地取得後、各関係部署と連携し商品企画、物件完成(分譲準備)までを担います。 ■働き方 いわゆるノルマのようなものはなく、部としての目標を重視しております。 また、完全週休二日制(日祝+他)、年休125日、残業月平均20時間以内とワークライフバランスを保ちながら働ける環境です! ■当社の特徴: 1969年に創業した当社は、マンション分譲・販売事業、マンション管理事業、賃貸・マンスリー事業を展開。マンション経営で長い歴史と実績を誇るトップカンパニーです。自社ブランドの分譲や企画開発から不動産販売、賃貸管理、賃貸仲介まで幅広い事業を展開してきました。今後は賃貸部門も主力事業にしていきたいと考えております。 ◎スカイコートシリーズとは?…最大の特徴は成約率の高さ。空室リスクをゼロにする「借上保証」や賃貸・管理・リフォームまでの一連の流れをしっかりお手伝いさせて頂く「トータルサポート」など、オーナー様にとって安心のサービスを揃えています。
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) プラントメーカー・プラントエンジニアリング, 広告・メディア海外営業 営業企画
〜東証プライム市場上場/自動販売機の国内トップクラスシェア/産業分野・自動車分野など多岐に渡る事業を展開〜 ■業務概要: 食品流通事業の戦略企画をお任せいたします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: 海外顧客向けの営業領域における事業戦略立案やマーケティング業務をお任せします。 製品:自動販売機、ショーケースや店舗システム等の店舗向け製品 顧客:タイ、インドネシア等 ■食品流通事業について: 省人・省エネに寄与する自動販売機・自動給茶機やコンビニエンスストア、スーパーマーケットには安全・安心な食材の流通に貢献するショーケース・店舗システムを提供します。 自販機については国内トップシェアであり、近年はキャッシュレス化やクラウドを活用したデータの見える化等業務の省人化に貢献しています。 ■当社の特徴・魅力: ◇1923年に「古河電気工業株式会社」とドイツの「シーメンス」社が資本・業務提携を行い設立されました。現在の「富士通」は1935年に当社の通信機器部門が分離・独立した事が成り立ちです。 ◇地熱発電設備、電気自動車向けパワー半導体、環境保全やエネルギー効率を重視した様々な社会インフラ設備など、エネルギー関連事業を軸に地球環境に貢献できる企業としてグローバルにビジネスを展開しています。 ◇売上高は1兆円規模、100を超える国で当社の製品が使われています。地熱発電設備や大容量整流器で世界トップクラスシェア、缶・PET自動販売機では日本・中国でトップクラスシェア等、他にもトップクラスシェア製品を多数有しています。業績も堅調に推移しており今後の更なる飛躍を目指しています。
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) プラントメーカー・プラントエンジニアリング, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 装置・工作機械・産業機械営業(海外)
〜東証プライム市場上場/自動販売機の国内トップクラスシェア/産業分野・自動車分野など多岐に渡る事業を展開〜 ■業務概要: 食品流通製品の販売をお任せいたします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: 海外顧客向けの営業業務、代理店開拓業務をお任せします。当事業領域ではアジアでの売り上げ拡大を目指しておます。将来的には海外拠点への駐在の可能性もございます。 製品:自動販売機、ショーケースや店舗システム等の店舗向け製品 顧客:タイ、インドネシア等 ■食品流通事業について: 省人・省エネに寄与する自動販売機・自動給茶機やコンビニエンスストア、スーパーマーケットには安全・安心な食材の流通に貢献するショーケース・店舗システムを提供します。 自販機については国内トップシェアであり、近年はキャッシュレス化やクラウドを活用したデータの見える化等業務の省人化に貢献しています。 ■当社の特徴・魅力: ◇1923年に「古河電気工業株式会社」とドイツの「シーメンス」社が資本・業務提携を行い設立されました。現在の「富士通」は1935年に当社の通信機器部門が分離・独立した事が成り立ちです。 ◇地熱発電設備、電気自動車向けパワー半導体、環境保全やエネルギー効率を重視した様々な社会インフラ設備など、エネルギー関連事業を軸に地球環境に貢献できる企業としてグローバルにビジネスを展開しています。 ◇売上高は1兆円規模、100を超える国で当社の製品が使われています。地熱発電設備や大容量整流器で世界トップクラスシェア、缶・PET自動販売機では日本・中国でトップクラスシェア等、他にもトップクラスシェア製品を多数有しています。業績も堅調に推移しており今後の更なる飛躍を目指しています。
大和製罐株式会社
石油化学, 法務 弁護士
【ボトル缶市場シェアNo.1/製缶業界でマーケットシェア約3割を誇る/“飲料”だけではなく“化粧品”や“食品”など様々な容器の取り扱い/介護食・医療機器など容器以外にも新規事業にも注力しており景気変動にも強い/40代活躍中】 ◆職務内容: 同社の法務課長として、法務業務全般を担当して頂きます。 ◆職務詳細 ・社内コンプライアンス推進(コンプライアンス教育) ・契約書審査、作成 ・社内法律相談 ・各種紛争対応 ・その他法務関連業務 【変更の範囲:会社が定める業務】 ◆組織構成: メンバーの2名体制で少数での業務を振り分けしております。そのため業務の幅も広く、企業法務として一通りの様々な経験をすることが可能です。企業法務として着実に経験を積んでいきたい方に合う環境です。 ◆働き方: 慢性的な残業はほとんど発生しておらず、土日祝休み、年間休日も120日ほどとなっています。在宅勤務は週1日可能です。※週1日以上は別途申請が必要です。法務課は東京本社のみの拠点のため、異動がない限りは転勤は想定しておりません。 ◆同社の魅力: ◇1939年創業の国内二大製罐会社の1つ、日本で生産される缶製品(約300億缶/年)の約3割のシェアを保持しており、国内大手飲料メーカーなどとの安定した取引を継続しています。 ◇世界で初めてコーヒー飲料缶を一般向けに生産・販売したパイオニア企業です。今では当たり前に存在する蓋つきの『ボトル缶』も当社で開発された製品で、新しい技術に対しても果敢に取り組み、人々の生活を豊かにしてきました。 ◇同社の特徴は“飲料”だけではなく“化粧品”や“食品”など様々な容器を取り扱っており、幅広い提案力を持っており、景気変動に強い業界であることも特徴です。 ◇容器だけでなく新規事業にも積極的に取り組んでいます。“介護食”や”医療機器”など新たなフィールドへ参入し、更なる開発に力をいれ、多方面で技術力を駆使しています。 ◇事業として安定している缶事業をメインとしながら、様々な事業を拡大しており、安定性と事業拡大どちらも注力しております。
エヌエヌ生命保険株式会社
生命保険, 財務 管理会計
■概要: ファイナンシャルコントロール&マネージメント部は主に、会計、財務・規制報告、税務、経費管理、支払業務、管理会計、経営報告、企画・分析に関する事項を担っています。当ポジションは、マネージメントアカウンティング&レポーティングチームのマネージャーとして、主に以下の業務の管理・監督をご担当頂きます。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ◆クロージング業務 ・会社全体の費用における月次・四半期・年次クロージング業務と付随するコントロールの強化 ・費用に関する実績分析 ・消費税等税額計算、調整、費用に関する監査及び検査対応 ・会計規程のレビュー・更新、経理処理マニュアルのレビュー、それに関連する事項について関係各部に対するアドバイス ・年間費用着地予測、中期計画値策定、本社レポーティング ◆財務報告の方針と費用の手続き ・本社/地域の規制/地域のビジネス要件に従って、会計ポリシー/会計マスターデータ管理ポリシーを見直し、更新します。 ・会計処理マニュアルの見直しと更新 ・モニタリング活動を見直し、ポリシー遵守を確認 ◆アカウンティングアドバイザリー 現地税の取扱いに影響を与える費用問題および会計上の問題について、財務および非財務チームに、重要性とさまざまなGAAP要件(IFRSおよび日本基準)、特に専門的な会計および税務判断に関する事項。 ◆計画、予測と分析 ・会社の事業環境や状況を考慮し、経費の計画に関する議論を主導、推進 ・リスクと機会を含む予測を現在の計画へ反映 ・事業状況や会社目標を考慮のうえ、実績、計画、予測を分析し、経営陣を含む関係者への情報や提案を提供し、コスト管理を改善 ◆レポーティング ・IFRSおよび日本会計基準に基づく費用情報を、保険数理上の決算および報告プロセス(費用利益計算など)へのソース入力内容の準備 ・日本基準に基づく費用は、財務会計基準、規制(開示など)、各種規制機関、税務当局によって決定された特定の形式での定期報告 ◆税金の計算と報告 ・税法、規制、およびグループの要件に従い、税計算プロセス全体に貢献する経費報告書と資料の作成 ・所得税、事業税、消費税、地方固定資産税、その他各種税額計算に関する費用関連事項に関する社内外との連携 ◆マネージメントレポーティング
1000万円~
生命保険, 内部監査 IT戦略・システム企画担当 セキュリティコンサルタント・アナリスト セキュリティエンジニア(脆弱性診断・ネットワークセキュリティ)
■業務内容: 情報リスク管理(IRM)マネジャーは、独立的な立場からファーストライン(事業責任者、マネジメント、担当者)に助言およびチャレンジを行い、適切に情報(IT)リスク管理が行えるよう会社を支援します。このポジションには、情報(IT)リスク管理と保険ビジネス(保険商品、サービス、顧客、戦略目標、ビジネスプロセス、システムなど)の知識を活用し、社内関係者と協働して適切な情報リスク管理を推進すること、会社の目指すリスク管理に貢献することが求められます。また社内の様々なステークホルダーとの綿密なコミュニケーションを進めるための日英における高いコミュニケーションスキルも重要な成功要因となります。なお、本ポジションはチームマネジャーとして、チームの管理およびチームの成果物においても責任を負います。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ◎情報(IT)関連(システム、アプリケーション、外部ベンダー、セキュリティ、プロジェクト、BCM/DR等)に関するリスク評価および課題の特定、管理統制の定義、リスク緩和や改善策を策定の支援 ◎コーポレートガバナンス、ポリシー、事業目標、および戦略に沿った情報(IT)関連の統制、プロセスのデザインとその有効性の継続的な確認 ◎情報(IT)関連のリスクや課題に関するフォローアップと検証 ◎NNグループが推進するリスク管理のフレームワークを介し、情報(IT)関連のリスクに対する統制およびその有効性のテストの実施と保証の提供 ◎ローカルのリスク委員会とマネジメント、およびコーポレートに対する、情報(IT)関連リスクおよび課題の報告 ◎情報(IT)リスクの分野における外部および内部監査の促進と支援 ◎グループポリシーおよび現地法令に遵守した情報(IT)リスク方針および規程の整備 ◎情報(IT)リスクおよびそのリスク管理の意識向上 ■部署について: 当社にとってリスクを効果的に管理することは重要な優先事項であり、事業戦略の成功に不可欠と考えられています。私たちは主に情報(IT)、詐欺、パーソナルおよびフィジカルセキュリティ、プロジェクト、外部委託や人事関連、危機/災害管理に関連するリスクを対象とし、事業目標および戦略に沿った適切なリスク管理体制を目指します。
株式会社ネクスティエレクトロニクス
東京都東大和市立野
半導体 電子部品, 品質管理(電気・電子・半導体) 生産管理
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
豊田通商グループ最大級のエレクトロニクス商社である当社にて、品質サポートセンター(VAセンター)マネジメントをお任せします。 ■業務内容: VAセンター部では顧客、営業からの依頼に応じて半導体、電子部品などの検査、選別、評価、加工、解析など様々な業務を東京、愛知の2拠点、4グループで対応しています。このような業務におけるグループ及び部全体のマネジメントをサポートし、次期管理職として体制整備、運営を担う社員を募集します。 ■主な顧客: 自動車関連部品メーカー、電機機器メーカー、他 ■出張等: 各拠点の現場確認など月数回程度の出張があります。 ■配属先構成: VAセンター部は55名で構成されています。 ■仕事の魅力: ・当社は電子部品商社でありながら、設計、製造、解析、品質といった部門を有し、商社ビジネスを技術的側面からサポート、提案しています。 ・自身の知識や経験を活かして活躍するチャンスが豊富です。
太平洋精工株式会社
岐阜県大垣市桧町
機械部品・金型 自動車部品, 購買・調達・バイヤー・MD 生産管理
〜自動車ヒューズNo.1シェア!国内91%・世界48%シェア/製造業に欠かす事の出来ない部材を自らの手で調達し、会社の成長に貢献する!〜 ■業務内容: 購買グループの管理職(部長相当)として、購買グループのマネジメント業務を行っていただきます。基本的にはマネジメント業務を行っていただきながら実際の業務についても随時対応いただきます。 ・購買グループのマネジメント ・原材料の調達業務 ・調達先の新規開拓及び監査 ・その他、購買業務、生産管理全般 など ■業務のミッション: 価格競争が激化する市場で勝ち残っていく為に、低コスト高品質の部材調達が求められます。また受注増加に伴い新規仕入先開拓も求められます。購買グループはこの2つの軸が求められます。 ■ヒューズとは: 電気系パーツ同士やバッテリーなどを接続するケーブル(電線)などの間に取り付けられる部品です。ショートなど何らかのトラブルによって想定以上の電流が流れるケースが発生した際に経路を切断して電気の流れをシャットダウンし、非常にデリケートな電子機器などに想定以上の電流が流れて発熱発火してしまうことを防ぐ役割をしております。 ■組織構成: 購買チームと計画チームに分かれています。 【購買チーム】 チーム長(課長相当)30代1名(女性)、60代1名(男性)、50代2名(男性)、 30代1名(男性)、新入社員1名(女性)、一般職2名(女性) 【計画チーム】 40代1名(女性)、30代1名(男性) ■職場環境: 同社は36協定を順守しており、全社平均の残業は20〜30時間/月となります。有給休暇の取得率も平均14日と高いため、全体の平均勤続年数は14年となります。また、上場している製造メーカー、同業界と比較すると極めて利益率が高く、高待遇であるため、頑張りに応じた評価や待遇が得られる評価制度があります。 ■市場動向: 各自動車メーカーは「自動運転」「EV/HEV」等の技術開発を積極化し、今後益々「回路」の需要が伸びるため、同社製品であるヒューズの必要性が高くなっていきます。実際にトヨタ自動車のレクサスには1台で約100種類ほどのヒューズが使用されています。2021年時点で自動車用ヒューズの販売累計は500億本を達成し、今後販売数は加速していくと予測しています。
株式会社KIC
東京都千代田区有楽町
経営・戦略コンサルティング 財務・会計アドバイザリー(FAS), 会計コンサルタント・財務アドバイザリー 会計専門職・会計士
【IPOコンサルティング、経営戦略立案、資金調達、FAS関連業務等、幅広いエリアのサービスを提供/フルリモート可】 ■業務内容: マネージャーとして、経営やIPOなどに関するコンサルティング業務をご担当いただきます。 ※入社後は、マネージャーをはじめ、先輩メンバーとと緒に業務をおこなっていただき、徐々に慣れていただきたいと思っています。 <具体的な業務内容> ・経営コンサルティング ・IPOコンサルティング ・ガバナンスや内部統制構築の支援コンサルティング ・不正調査 ・M&Aアドバイザー ■評価:コンピテンシー表を基にした年に一度の人事考課による昇給、および賞与支給を行っております。 ■当社の魅力: ・創業メンバーは、4大監査法人(Big4)のIPO関連サービスの元総責任者、上場企業やIPO準備会社の役員経験者等などの、IPO業界にインパクトを与えることができるレベルの実務経験豊富なメンバーです。そのため、監査法人・証券会社との強いコネクションがあり、監査法人対応含め、円滑に仕事をすることが可能です。また、IPO準備企業や上場企業まで、多種多様なステージのベンチャー企業の支援を実施しており、幅広いステージに対しての実務経験を積むことができます。 ・Big4出身者で構成されており、小さい組織ですが、大手ファームと変わらないクオリティーのサービスを提供しています。また、弁護士や税理士等の他のプロフェッショナルファームとの強いコネクションがあり、自社だけでなく他の協力者も巻き込みながら、クライアントファーストを意識したサポートをおこなっています。 ・IPO支援だけでなく、ガバナンスや内部統制構築の支援コンサルティング、不正調査、M&Aアドバイザーなど、自身の資格をフル活用して様々な業務に携わることができます。 ■KIC7Value: ・Ownership…自分自身・組織・経営者に対し、圧倒的な当事者意識を。 ・Update…常に最新・最良を。 ・Grit…こんなもん、ではなく、これでもか。 ・Integrity…何事にも、誠実に。 ・Team…気軽に相談、即時解決。 ・Science…テクノロジーを最大活用。脱・属人化。 ・Cheerfully…そして、何より明るく、楽しく、元気よく。
株式会社エービー・サイエックス
800万円~999万円
その他医療関連, 経理(財務会計) 財務
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【質量分析装置・電気泳動装置で世界をリードする企業/50年超の歴史/NYSE上場ダナハーグループの一員】 ■概要: AR / APからレポーティングまでを含むアカウンティング業務全般をお任せします。 ■担当業務: ・会計および税務関連の業務遂行およびサポート └米国会計基準(US GAAP)に準拠した財務報告(月次、四半期、年次)の作成 └日次、週次、月次の売上および資金報告、月次の各種財務パッケージなど、タイムリーかつ精度の高い財務報告の作成 └必要に応じたAR / AP およびその他の取引会計業務の処理 └経費精算等の経費処理対応 └Intercompany の取引対応 └税務申告サポート資料の作成 ・会計およびプロセスに関するガイダンスとサポートの提供 ・内部および外部監査への対応 ・その他上級管理職が必要とするアドホックな要件への対応 ■配属部署について: ダイレクター以下3名(2名増員予定) ■キャリアパス・魅力: ひとつの会社をまるっと見える面白さがあります。 また、ご希望に応じてグループ会社の経理も経験できます。 ゆくゆくは、マネージャーポジションへ昇格の可能性があります。 ■当社の特徴: ◇1981年に世界で初めて市販化に成功したトリプル四重極装置を発売して以来、50年超にわたって質量分析の分野をリードしています。 ◇現在、ダナハー(NYSE:DHR)の一員として、質量分析装置およびキャピラリー電気泳動装置に関するソリューションを開拓し続けています。 ◇環境災害、疾病関連バイオマーカー、診療所における患者ケア、医薬品の市場投入、食安全等、幅広い分野に貢献しています。 ■求められる資質: ・成果を追求し、タイトなスケジュール下でも自立して業務を遂行する能力 ・現状や既成概念にとらわれずにより高いレベルを目指して継続的な改善に取り組む能力
800万円~899万円
その他医療関連, ライフサイエンス(理化学機器・試薬) 営業事務・アシスタント
【質量分析装置・電気泳動装置で世界をリードする企業/50年超の歴史/NYSE上場ダナハーグループの一員】 ■担当業務: 1) インサイドセールス ・デジタル、イベント、電話によるリードクオリフィケーション/ナーチャリングを担う。 ・電話によるマーケティング主導のキャンペーンを通じて、新規顧客の売上を強化する。 ・ターゲット顧客リストを管理し、リードナーチャリングの進捗状況を確認する。 ・遠隔により、特定のターゲット地域や市場で機会を創出する。 ・営業およびマーケティングと協力し、リードクオリフィケーションのスクリプトとテクニックを開発、最適化する。 ・営業およびチャネル管理リーダーと共に、顧客およびディーラー向けのセミナーを実施する。 ・アウトバウンドマーケティングプログラムの需要創出/創造効果を最適化する。 2) 営業サポート業務 ・営業マネージャーと営業担当者の調整サポートを行う。 ・定期的なファネル衛生チェックを行う。 ・顧客がタイムリーに更新できるよう、製品更新日より前もって必要な情報を提供する。 ・VOCやいくつかの出版物を通じて市場や競合他社の情報を共有し、営業チームをサポートする。 ・入札書類の収集と標準化の支援。入札書類のファイリングシステムの構築と管理。 ・入札と価格設定の社内外での承認を支援し、追跡する。 ・ディーラー契約の承認と文書化をサポート。 ・新製品や事業開発、販売用資料に関する社内営業研修のサポート。 ・日常的な営業社内サポート。 ・アプリケーション、営業、マーケティング、サービスとの部門間調整。 ・営業向けセミナー・昼食会内容の報告調整。 ・セールスフォースをビジネス分析に活用。 ・CRMで見込み客の商談を文書化、追跡、報告する。 ・一次データ、二次データの分析から得た知見を営業に提供。 ・KPI追跡のサポート。 ■当社の特徴: ◇1981年に世界で初めて市販化したトリプル四重極装置の発売以来、50年超にわたって質量分析の分野をリードしています。 ◇ダナハー(NYSE:DHR)の一員となりました。 ◇環境災害、疾病関連バイオマーカー、診療所における患者ケア、医薬品の市場投入、食安全等、幅広い分野に貢献しています。
テックタッチ株式会社
-
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
【フルリモート可/フレックス/国内シェア連続トップクラスの自社SaaSプロダクト/国内利用者300万ユーザーを突破!】 事業・サービス拡大に伴い、トラフィックの増加に対応できるシステムの構築、セキュリティ・可用性の向上が急務となっており、またエンタープライズ企業にもフィットしたアーキテクチャ設計やセキュリティ管理も、より高度なレベルで求められています。運用に関連する課題に共に取り組んでいただけるエンジニアを募集します。 ■業務内容: 入社直後はSREとしてエンジニアリングに携わっていただき、3ヶ月〜1年以内にプレイングマネージャーとしてのマネージャー登用を目指していただきます。(マネージャー登用時に、面接と360度評価を実施します)テックタッチというプロダクトについて、信頼性や可用性を向上させる様々な施策を自分たちで提案し、エンジニアリングの力によって実現していきます。運用に関連する課題に共に取り組んでいただきます。マネージャー登用後は、プレイングマネージャーとして、SREメンバーの成長支援、キャリア支援にも取り組んでいただきます。 ■組織構成: 3名/40代1名・30代2名 ■開発の特徴: 必要に応じて外部サービスも活用し、テックタッチの運用を最適化するために必要な機能をインフラ面から考えていきます。一方で、アプリケーションの特性を踏まえてインフラを改善していく必要があり、アプリケーションに対する理解力も求められます。 ◎使用技術・サービス: Go・TypeScript・gorm・gin・kong・MySQL/PostgreSQL/Aurora・CloudFront・ECS/Fargate・CloudFormation・CDK・Security Hub・CloudTrail 等 コード管理:Github プロジェクト管理・ドキュメント:Jira・Notion・LucidChart コミュニケーションツール:Slack・tandem.chat・Google Meet 監視・ログ収集基盤:Datadog・Sentry・AWS CloudWatch CI/CD:CircleCI・Github Actions・AWS codepipeline 等 ※希望者は Github Copilot for Business を利用可能
株式会社JDSC
東京都文京区小石川
システムインテグレータ ITコンサルティング, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
<最終学歴>大学院、短期大学、専修・各種学校卒以上
◎幅広い業界のDX支援/東大発のAIテックカンパニー ◎マーケティング支援、マーケティングDXをリードするポジション ◎リモート可・フレックス・福利厚生充実 ■業務内容: グループ会社の「メールカスタマーセンター株式会社」の顧客向けに、DM送付を越えたマーケティング支援、ひいてはその組織のマーケティングDXをリードいただきます。 DM送付のROI向上のために、送付方法(セグメント・送付物・時期・メッセージ)の最適化を行うのはもちろんのこと、DMを越え、他媒体も含めたマーケティングミックスの提案や、CRM活動、ブランディング等、より上流過程へのサービス提供を行います。 マーケティングの専門家として、DM送付を起点として、その企業のマーケティングに関わる課題を見つけ、実行を支援、伴走することで、課題解決まで導きます。 ■事業の特徴: 日本の産業をアップグレードすることを使命とした東大発のAI企業です。日本の変革の主体となるために、東京大学、各産業におけるリーディングカンパニー、要素技術を有するベンチャーとチームアップし、利益に直結したAIサービスを提供しています。大学から社会への知の還元をリードし、クライアント企業の利益貢献にコミットするプロフェッショナル集団として、日本社会をアップグレードします。 ■サービスの特徴: ・需要予測…商品の売上を正確に予測することで、欠品による売上機会損失を防いだり、過剰生産による廃棄費用かつ保管費用を削減することができます。 ・在庫最適化…販促資材の最適在庫量を正確に予測することで、無駄に蓄積した在庫資材を一掃し、在庫保管料を削減できます。 ・物流最適化…不在配送は全配送の2割近くを占め、数千億円のコストを生んでいます。2020年までに全戸配備されるスマートメータから得られる電力データを元に、人工知能が配達先の現在〜将来の在不在を予測することで、不在を回避し、在宅と配達時間をつなげます。 ・教育…単にデジタルツールを導入するのでなく、デジタルによって学習体験はどう変わるのか、講師と先生の役割はどう変わるか、教室とカリキュラムはどうなっていくのか、包括的なデジタル化プログラムを顧客と共に実現します。
大塚化学株式会社
大阪府大阪市中央区大手通
石油化学 機能性化学(有機・高分子), システム構築・運用(インフラ担当) IT戦略・システム企画担当
当社の製品はグローバルに展開されており、世界中のメーカーとしのぎを削っています。性能・品質・コスト等の総合的な「製品力」で、世界中の顧客のニーズに応えています。 ■業務内容: ・社内のIT関係の全般の管理、運用責任者 ・海外子会社、グループ会社とのIT関係全般の責任者 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社の特徴: ・大塚ホールディングスの100%子会社である当社は、「世界発の技術開発」や「新しい分野への果敢な挑戦」によって成長してきました。 ・ハイブリットケミストリーの考えのもと、次世代の新規事業の立ち上げを目指す「総合研究所」、チタン酸カリウム繊維強化樹脂複合材料(ポチコン)を扱う「機能性複合材料研究所」、独自の制御ラジカル重合技術を用いた機能性ポリマーの研究開発を行う「機能性高分子研究所」、開発と生産の分野でグローバル市場での競争力を作り出す「生産本部 技術開発部」等、当社の研究開発機関は、独自のユニークな発想を大切にしています。 ・大学や各研究機関との研究開発も積極的に行い、常に新しい領域への好奇心をもって挑戦し続けています。 ・女性活躍推進法に基づく取り組みが優良な企業として、2019年に「えるぼし3段階目」、2020年には「プラチナくるみん」が、厚生労働大臣より認定されました。 ・育児/介護と仕事の両立を支援する勤務制度を充実させている点が評価され、日本次世代企業普及機構のホワイト企業認定(プラチナ)にも認定されました。
株式会社エデンレッドジャパン
アウトソーシング, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
〜パリに本社を置くエデンレッドグループ/世界45カ国で従業員の生活向上や組織効率化を支援するソリューションを提供/コロナ以降、業績伸長/導入社数2,000社以上/加盟店70,000店/利用率99%の福利厚生サービス〜 ■業務内容:【変更の範囲:無】 ターゲット法人の加盟店化に向けて、アカウントプランの作成、アウトバウンドを起点にした商談設定、訪問をベースにした商談交渉をご担当いただきます。 ■業務詳細: 【営業ダイレクターのミッション】 ・日々の営業メンバーの活動管理とサポートの実施 ・商談推進に向けての顧客面談への同席や案件相談 ・マーケティング部、セールストレーニングと連携し、営業業務生産性の向上および顧客タッチポイントの改善 ■魅力: 物価上昇が続く中、もっとも必要だと感じる福利厚生は、1位「住宅手当・家賃補助(27.5%)」、一方、「食事補助制度」が勤務先に導入されている企業では断トツ「食事補助制度(38.6%)」となっています。食品の値上げが実施されている状況で、働く人の楽しみであるランチ制度を改善できる、やりがいのある業務に携われます。 世界46カ国での実績と成功事例が各国に共有されるため、ナレッジを柔軟に受け入れる考え方を身につけることが可能です。 ■配属先: 加盟店営業部:5名 在宅勤務が可能です。業務キャッチアップ後は自身で業務設計でき、柔軟な働き方に理解のある企業風土です。 ■チケットレストランとは: 全国250,000店以上の飲食店やコンビニで毎日利用できる福利厚生の食事補助サービス。社員にカードを支給することで社員は加盟飲食店で利用可能。2000社以上導入/加盟店全国66,000店超。 〈加盟店〉セブンイレブン/大戸屋/デニーズ/上島珈琲店 等 〈導入企業〉ニチレイ/SBIホールディングス/日本オラクル/Panasonic 等
富士フイルムビジネスエキスパート株式会社
東京都港区西麻布
医薬品メーカー 医療機器メーカー, 購買・調達・バイヤー・MD 調達
■業務概要: 「間接材に関して、安価・安定購買をリードする」ことが当社の役割。 グループ全体の目標数値を達成するために、グループ各社とコミュニケーションを取りながら購買業務を進めています。 そんな大きなやりがいを実感できる「購買担当」。今回は「設備(プラント機械・電気)」のポジションを募集します。購買経験は問いません。同領域に関する知見を活かしてのキャリアチェンジも歓迎します。 ■業務詳細: 【変更の範囲:会社の定める業務】 ・購買を検討しているグループ各社各部の担当者との商材に関する「仕様」の調整 例:設備系商材の購買を検討している部門担当者からの依頼をもとに、 取引先候補に期待する品質や納期・価格帯などを確認します。 ・取引先への見積依頼・見積もり内容の精査 ・取引先との価格などの条件交渉 など ■当社について: 当社は、日本トップクラスのシェアを誇る精密化学メーカーグループ各社のシェアードサービス会社です。 総務・ファシリティ・購買・人事・経理・マーケティングなどの業務領域において改善・改革、積極的な提案を行い、効率化・高品質化など課題解 決に取り組んでいます。 当社グループでは、生産設備・試験設備から事務用品まで、膨大な資材が投入されています。これらすべての間接材※購入を一元管理でき ればという想いから、当社では国内グループ会社の購買を一手に受け持っています。 【間接材とは?】 工場の生産設備や製品の製造時に必要とされる工具、手袋のような消耗品などの生産に関連するモノから、オフィスや工場のIT機器、ソフトウェア、さらには、清掃をはじめとした事業所運営の業務委託などのサービスも含まれます。 その範囲は、グループ全体の約『9割』。 社内からも高い注目を集めており、担当領域もどんどん拡大している段階で、グループ全体の事業成長に必要不可欠なコスト管理の“中核”ともいえるポジションです。 事業成長のためには、“売り上げ”だけではなく“コスト管理”が必要不可欠です。 いかに最適な“コスト管理”を徹底できるかで、事業の成長や利益は大きく左右されます。当社グループだからこそ経験できる、スケールの大き な仕事に、ぜひチャレンジしてみませんか。
GLPキャピタルパートナーズジャパン株式会社
総合電機メーカー ディベロッパー, 事業企画・新規事業開発 不動産開発企画
【成長市場の物流不動産における最先端グローバルカンパニー/データセンター事業、再エネ事業も展開】 ■職務内容: ・ご入社いただく方には、顧客の潜在的課題の発掘と解決のための企画推進に向け、様々なステークホルダーを巻き込みながら遂行いただきたいと考えております。 ・例えば、以下のようなソリューションの企画推進を通して、GLPの物流施設のプラットフォームとしての価値向上や物流業界全体の課題解決に向けて取り組んでいただきたいです。 ・1.GLPが開発、運営する物流施設の入居テナント同士のビジネスコミュニティの創出 ‐ビジネス共創のための企画、推進(ベンチャー企業・研究機関との連携含む) ‐共同配送、荷物、床シェア、ワークシェア等の提案 ‐その他、入居テナントの潜在課題の発掘と解決策の提案 ・2.地域共生の取組み ‐近隣企業、近隣施設と連携した災害対応や交通安全の取り組みの企画、実施 ‐GLP財団を活用した社会貢献活動の企画立案、運営 ‐官庁、地域行政との連携 ■キャリア: ・ALFALINK昭島(多機能複合型業界最大規模)の街づくり(ビジネスコミュニティ・地域コミュニティ) 業 務全般のリーダーを目指して頂きます。 ■部門のミッション: GLPの物流施設をプラットフォームとした新たな価値創造およびSocial活動の企画、推進 (1)ビジネスコミュニティの創出 ・GLPが開発、運営する物流施設の入居テナント同士の -ビジネス共創のための企画、推進 -その他、入居企業の潜在課題の発掘と解決策の提案 (2)主にGLPの事業展開エリアにおける地域共生事業 -地域、行政との連携事業の企画、推進 -社会貢献活動の企画、推進 -近隣企業、近隣施設と連携した災害対応や交通安全の取り組みの実施 ※GLP財団(23年8月法人化)の活動含む ■組織構成: 共創事業部:共創事業部は、事業部長含め3名のメンバーで勤務しています。 GLP財団:GLP財団は、理事会及び理事長のもと、6名の職員(いずれも日本GLPからの出向)が事務局メンバーとして勤務しています。
アウトソーシング, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
〜パリに本社を置くエデンレッドグループ/導入社数2000社・加盟店70000店以上/世界45カ国で従業員の生活向上や組織効率化を支援するソリューションを提供/実働7H/インセンティブ・退職金制度有〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・ビジネス部門と強固な関係を築き、リーダーシップチームとラインマネジメントに助言とサポートを提供 ・リーダーシップ・チームと緊密に連携し、人事戦略/イニシアチブとビジネス全体の目標との整合性を確保 ■具体的には: ・採用/タレントマネジメント/パフォーマンスマネジメント/人材開発/人員計画/報酬計画/報奨・表彰を含む人事従業員ライフサイクルプロセスの実行 ・業績管理、従業員関係、報酬他の人事関連問題において、管理監督者及び従業員を指導・支援 ・ダイバーシティ&インクルージョン・イニシアチブ、従業員エンゲージメント、表彰プログラムなど、ポジティブな職場文化を促進するためのプログラムやイニシアチブを開発・実施 ■就業環境: 在宅勤務・リモートワーク可能です。 業務キャッチアップ後は自身で業務設計でき、柔軟な働き方に理解のある企業風土です! ■当社について: エデンレッド100%子会社である株式会社エデンレッド ジャパンは、日本国内で約30年「チケットレストラン」を提供しており、これまで2,000社を超える企業でご利用いただいています。企業規模に関係なく、「チケットレストラン」を利用する事で、自社で社員食堂を設けることなく、オフィス周辺のコンビニ、飲食店を社員食堂として利用する事ができ、福利厚生の一環として、気軽に食事補助を支給することが可能です。また、非課税で支給ができる食事補助制度の税務的メリットを最大限に活かし、企業・従業員双方の節税効果を生みつつ従業員へ食事補助の支給をすることが可能です。
アウトソーシング, 営業企画 ITコンサルタント(アプリ)
〜パリに本社を置くエデンレッドグループ/導入社数2000社・加盟店70000店以上/世界45カ国で従業員の生活向上や組織効率化を支援するソリューションを提供/実働7H/インセンティブ・退職金制度有〜 ■概要: 顧客のオンボーディングからTRTカードの配送までの注文プロセスを可能な限り合理化し、顧客/加盟店/ユーザーサポート機能を管理し、ITチームと協力してWebおよびモバイルアプリケーションを強化します。 ■具体的には:【変更の範囲:無】 ・オンボーディング・サポートの提供およびオンボーディング・エクスペリエンスの運営 ・顧客情報の管理 ・在庫の維持 ・オーダー管理システムのマーチャント情報の更新 ・ユーザーからの問い合わせ対応 ・FAQサイトやその他ユーザーガイドの改善 ・受注管理システムの信頼性/効率性/正確性の向上 ・顧客関連プロジェクトでのリーダーシップ ・カスタマー・エクスペリエンスと業務効率に関するKPIの設定・管理 ・外部ベンダー の管理 ■当社について: エデンレッド100%子会社である株式会社エデンレッド ジャパンは、日本国内で約30年「チケットレストラン」を提供しており、これまで2,000社を超える企業でご利用いただいています。企業規模に関係なく、「チケットレストラン」を利用する事で、自社で社員食堂を設けることなく、オフィス周辺のコンビニ、飲食店を社員食堂として利用する事ができ、福利厚生の一環として、気軽に食事補助を支給することが可能です。また、非課税で支給ができる食事補助制度の税務的メリットを最大限に活かし、企業・従業員双方の節税効果を生みつつ従業員へ食事補助の支給をすることが可能です。
株式会社ハルメクホールディングス
東京都千代田区神田神保町
日用品・雑貨 通信販売・ネット販売, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
<グロース市場上場/雑誌『ハルメク』(女性誌実売部数第1位※日本ABC協会発行社レポート)の出版をはじめ、様々な事業を展開> ■業務内容: グループ全社の人事労務業務全般(下記)をプレイングマネジャーとして担って頂くことを想定しております。 ■業務詳細: ・人事制度設計、改定、運用 ・労務管理全般 ・給与計算管理(外部ベンダーに一部委託) ・ピープルアナリティクス(人事情報分析) ■配属組織:人事部 人事課 CHRO(兼 部長・課長)ー課長(★本ポジション)ー課員5名 ※現在CHROが課長(本ポジション)を兼任しています ※人事部は採用育成課・人事課の2組織です ※人事課員は東京・大阪の両事業所で勤務していますが、本ポジションの業務は全て東京で行います。 ■ポジションのやりがい: ◎成長貢献を期待する重要ポジション 現在当社は新規事業展開などを積極的に進めるフェーズにあり、HRは、グループ全体の成長貢献を期待される重要ポジションとなります。 ◎プロフェッショナル集団 グループ社内には、雑誌編集、商品企画、広告など、各領域のプロフェッショナルが大勢います。こうしたノウハウを、他のメンバーが活用できるスキルに昇華させ、後世まで受け継いでいく仕組みを構築することも大切なミッションです。 ■当社について: 東証グロース市場上場、グループ6社・社員約1,000名・グループの顧客資産100万人を超える成長企業です。 50代からの女性の心豊かな生き方、暮らし方を応援する雑誌「ハルメク」(女性誌実売部数No.1 ※日本ABC協会発行社レポート)の出版をはじめ、通販事業や店舗事業など様々な事業を展開しています。
日用品・雑貨 通信販売・ネット販売, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
<グロース市場上場/雑誌『ハルメク』(女性誌実売部数第1位※日本ABC協会発行社レポート)の出版をはじめ、様々な事業を展開> ■業務内容: グループ全社の人材開発、採用業務全般(下記)をプレイングマネジャーとして担っていただくことを想定しています。 ■業務詳細: <人材育成> 当社グループ独自の研修体系確立(現状把握〜経営陣の期待反映〜カリキュラム作成〜運営) ※研修カリキュラムに基づいて、適切なベンダーを選定し、プログラム開発から、研修実施までを担っていただきます。具体的なプログラムとしては選抜型、階層別、入社者(新卒、中途)向け、ビジネススキル向上などを想定しています。 <採用> ・新しい発想での採用戦略(新卒、中途)の構築と運営 ・効果効率的な採用プロセスの確立と運営 ※選考精度の向上、応募母集団形成、オファー受諾率の向上、入社に至るまでのオンボーディング ■配属組織:人事部 採用育成課 CHRO(兼 部長・課長)ー課長(★本ポジション)ー課員1名 ※現在CHROが課長(本ポジション)を兼任しています ※人事部は採用育成課・人事課(労務関連を担当)の2組織です ■ポジションのやりがい: ◎成長貢献を期待する重要ポジション 現在当社は新規事業展開などを積極的に進めるフェーズにあり、HRは、グループ全体の成長貢献を期待される重要ポジションとなります。 「人材育成・採用」は、その中でも中長期の重点課題に位置付けられており、経営陣から高い期待を掛けられています。これを心地よいプレッシャーとしてキャリアアップを図りたい方にうってつけのポジションです。 ◎プロフェッショナル集団 グループ社内には、雑誌編集、商品企画、広告など、各領域のプロフェッショナルが大勢います。こうしたノウハウを、他のメンバーが活用できるスキルに昇華させ、後世まで受け継いでいく仕組みを構築することも大切なミッションです。 ■当社について: 東証グロース市場上場、グループ6社・社員約1,000名・グループの顧客資産100万人を超える成長企業です。 50代からの女性の心豊かな生き方、暮らし方を応援する雑誌「ハルメク」(女性誌実売部数No.1 ※日本ABC協会発行社レポート)の出版をはじめ、通販事業や店舗事業など様々な事業を展開しています。
コクヨ株式会社
文房具・事務・オフィス用品 内装・インテリア・リフォーム, システム開発・運用(アプリ担当) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
〜在宅勤務・フルフレックス/働きやすさを第一に考えたオフィス空間〜 ◆職務内容 プロジェクトマネージャーとして、企画・要件定義などの上流工程から稼働、稼働後評価までのプロセスを一貫して携わっていただきます。業務要件定義などビジネスサイドを担当するチームと連携して、プロジェクトを推進いただきます。 設計・開発は委託しており、外部パートナーのマネジメント(QCD管理)も担当していただきます。数十人月のプロジェクトを複数同時実行頂くイメージです。 また、管理職として、メンバー指導、育成、も重要な役割となります。 ◆採用背景・ミッション 中長期での成長戦略を実現するために、積極的なIT投資を推し進めるにあたり、課題解決型の人材強化が必要な局面です。 コクヨの事業運営の目線から、ECをはじめ、それを動かすバリューチェーンまで広い領域におけるご経験を積むことができるポジションです。 レポートラインは部長(ユニット長)となり、複数のIT再構築プロジェクトやコクヨグループの複数事業領域のIT組織長を経験したメンバーですので、事業の変革期という重要な局面にジョインいただきながら、ノウハウを吸収することが可能です。 ◆部門について 配属先となるビジネスサプライ事業は、同社において、文具や家具にとどまらずオフィスで使うものをトータルでお届けする流通事業を担っています。 ニーズに合わせてサービスを多角化させながら、オフィス用品運用の効率化と販売店側の受発注業務の効率化をサポートしています。 同システム部門は、これらに関わる、新規システム構築、既存システムのエンハンス、いずれも実行する組織です。 また、組織としてはシステム開発の内製化にも今後着手する予定です。 ◆同社について 企業理念は「be Unique.」であり「コクヨは、創造性を刺激し続け、世の中の個性を輝かせる」という考えで商品・サービスを社会に提供しています。 現在は2030年にむけた長期ビジョンを策定し、中長期でどの事業をどのように成長させるかを明確にし、従来以上に改善や成長に挑戦しています。
三菱マテリアル株式会社
電子部品 金属・製綱・鉱業・非鉄金属, 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内) 事業企画・新規事業開発
〜半導体、半導体材料、半導体装置メーカーなどでご経験をお持ちの方へ〜 ■業務概要: 技術部内におけるマーケティンググループてマネージャーとして推進役を担っていただきます。半導市場を幅広く俯瞰し、技術戦略的マーケティング、新規事業のビジネスプラン、ビジネスモデル企画を担当していただきます。 ■業務詳細: (1)規事業の創出推進、半導体新事業開発センターへの開発案件の提言、立上げサポート:80% 市場調査を行い、開発部門と連携をし開発から量産に向けたフローを取りまとめ、推進いただきます。 (2)半導体マーケティング活動を通じて既存製品+アルファのサポート:20% 既存製品の拡販ではなく、先の数年後十数年後を見越しながら、顧客の様々な部署からニーズを探り、当社の技術力を生かして新たな製品や事業を生み出していくことがミッションです。当社の開発拠点や工場、従業員を巻き込みながら業務遂行頂きます。 ■将来的にお任せしたい業務: 当部門は2023年4月に発足をし、現在組織は2名です。4〜5名体制の組織への拡大を目指しております。ゆくゆくは新規事業開発をリードするマネジメント職に携わっていただきます。 ■組織のミッション: 当カンパニーの製品は、自動車、半導体、エレクトロニクス、医療を含めたインフラを主なマーケットとしています。電子材料事業部では、半導体関連の次世代製品について、開発初期から課題を解決する仮説検証型技術提案により、次世代ロジック向けやメモリ向け部材等、複数の商談が進行しています。新規事業企画は、当社の2030年中期経営計画における目玉として取り組んでおります。その一翼を担うマーケティングGでは、「技術戦略的マーケティングとそれに基づく新規事業探索推進」を掲げ、現在実際に「どのお客様に、どのように、何を」を構想するフェーズとなり、3〜5年以内に開発〜量産化までをミッションとしております。 ■仕事上のやりがい: 既存事業は、1,000億円/年近い市場でありますが、次代の柱となる新規事業を0ベースから企画検討をしております。実際にお客様へ提供する価値など答えの無い中、模索をしながらも着実に事業へつなげていく必要があります。手探りであるがゆえに苦労をする部分もありますが、そういった業務に面白味を感じ出ていただける方へおすすめのポジションとなります。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ