185545 件
株式会社リバスタ
東京都
550万円~799万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
■□自社SaaSサービスのソリューション営業/既存顧客が大半でテレアポなどは一切なし/業界を変えていけるサービスに携われる□■ 【採用背景/具体的な主業務】 新規サービスのリリースも続く中で、顧客課題に応じた最適なサービスを提案し導入を進めていくことで現場業務の更なる効率化に貢献していく製品営業という役割を新設しました。 当社顧客向けWebサービスにおいて、営業と連携し新規顧客に対して弊社Webサービス群の製品提案・運用提案をメインで担当していただきます。新設部署になるため営業との連携方法やチームとしての業務の標準化、仕組み作り等も合わせて対応頂きます。 -顧客課題に応じた弊社Webサービスの運用・導入提案(営業とともに契約締結を目指す) -顧客のトライアルフェーズでの導入支援 -提供サービス軸での顧客に対する提案活動の検討及び実施 -新設チームとしての業務プロセスの構築・改善、仕組み化、業務効率化等の活動 ○担当頂くお客様:大手、準大手ゼネコン各社様※営業先の例:働き方推進室、建築企画部、建築工務部、ICT推進室等 ○担当エリア:全国(勤務地は東京本社です) ○担当商材:建設現場施工管理サービス「Buildee」シリーズは、スーパーゼネコンをはじめ大手ゼネコンを中心に、2022年9月時点で230社、10,800現場、49万人超のユーザー様にご利用いただいております。現在は「調整会議」「労務安全」「入退場管理」の3サービスをリリースしていますが、まだまだラインナップを増やす予定です。建設業界で必ず発生する業務を効率化出来る点、そして建設業界出身の社長をはじめ建設業界を熟知したメンバーが開発しており製品力に強みがあるプロダクトです。 【同社の特徴】 1.事業安定性:電子マニフェストサービス「e-reverse.com」 ゼネコン売上TOP100の9割以上に導入済/1万社を超える顧客基盤 2.事業成長性:創業以来毎年売上成長中/過去3年間(対2020年2021年度実績)220%増 3.高い社員満足度:事業本部残業時間 月平均14時間、有給取得率74.7%、リモートワーク、フレックスタイム制、1時間単位の有給取得制度、副業OK
住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
400万円~549万円
ホテル・旅館・宿泊施設, フロント業務・予約受付 その他宿泊施設・ホテル関連
学歴不問
■募集背景: 住友不動産グループの基盤をもとに開発を進め、2020年に開業した有明ガーデン、2023年1月には日本最大室数を誇る「羽田エアポートガーデン」も開業したため増員募集を行います。 ■職務概要: 入社後まずはホテルフロント業務から経験していただき、その後適性を見てキャリアアップ/チェンジを考えていきます。 (1)ホテルフロント業務 フロント接客・予約・問い合わせ対応および付帯業務/観光案内/安全管理 等ホテル運営業務全般 (2)ホテル本社業務 販売計画立案・実施/マーケティング/営業/広告企画/商品企画/人事/経理/総務 等ホテル企画・運営・管理業務 他 (3)複合施設の企画・運営業務 商業施設/イベントホール/レストラン/バスターミナル/温浴施設 等の各企画・運営・管理業務 他 (4)新規ホテル開発業務 事業計画・建築計画作成/新商品開発/市場調査/開業準備/設備計画 他 ■魅力: (1)働きやすい環境:何よりも働く人を大切にする同社はスタッフの働きやすい環境の整備にも力を入れています。プライベートも充実して頂くため、日勤と夜勤は月単位以上での交代制をとっており、メリハリをもって働くことができます。(4月は日勤、5月は夜勤等、プライベートの予定等を鑑み設計することができます。) また、同社は都心を中心に展開をしているため、基本的には転居を伴う転勤はありません。長く働きたい方にはぴったりの環境です。 (2)研修体制の充実:未経験の方でもハイクオリティな接客を身に付けられるよう、研修体制を充実させています。入社時は、1週間程度の研修を実施しホスピタリティーの考え方を学びます。現場デビューをしてからも数か月もの間、教育担当が1対1で仕事のノウハウを指導します。また、希望者には無料でおもてなし英語研修も実施。 (3)多彩なキャリアパス:2〜3年でフロントチーフなど管理職への抜擢や、本部(広告/販売企画/営業等)へのキャリアを積むことも可能です。幅広いキャリアアップが可能です。 (4)これまでのホテル事業をはるかに超えた複合開発による事業領域の拡大で、接客の幅だけでなく、企画運営や開発業務と仕事の幅も飛躍的に広がります。ヴィラフォンテーヌには、皆さんの可能性を引き出すことができる大きなフィールドがあるのです。若くてもポストを目指せます。
株式会社データX
600万円~1000万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
■仕事概要: 経理財務の責任者として、オペレーションの管轄、 ならびにIPO準備室と連携の上、経理財務周りのIPO体制の 構築を管理を担って頂くポジションです。 ■仕事内容: ・決算業務管理(月次・四半期・年次)・連結会計・管理会計 ・理財務周りにおけるIPO準備など ■Mission:『スマートデータ社会の実現』 AI、IoT、Nano technologyなど、先端テクノロジーの社会実装が急務である。これらテクノロジーの根幹は”データ”であり、”データ”がなければ機能しない。しかし、そのデータを扱える人材は限られてしまっているのが社会の現状である。「データを誰でも使える世の中」になれば、社会は変わる。我々は、そのような「スマートデータ社会の実現」を目指し、事業を創り続ける。 ■事業内容:弊社は『データ』を軸に事業を展開するデータテクノロジーカンパニーです。現在は、データの取得/統合/活用をノーコードで実現する マーケティングプラットフォーム「b→dash」の開発・提供を中心に事業を展開しています。 ■ b→dashに対する社外からの評価: ・【Forbes】「日本版CLOUD TOP10」に選定 https://forbesjapan.com/articles/detail/39516 ・【BOXIL】SaaS AWARD 2023 MAツール(BtoC)部門1位 https://boxil.jp/awards/2023/ ・累計200億円の資金調達を実現:世界有数の金融機関であるゴールドマン・サックスなどから国内最大規模の総額150億円以上の資金を調達。
株式会社ワールドコーポレーション
東京都千代田区二番町
ゼネコン 人材派遣, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 店長
【★定着率90%以上★直近4割以上女性が中途入社されています★入社3年目以降、キャリアチェンジ可能で長期就業可★残業30-35H★年休120日】 ■業務概要: 大プロジェクトチームの一員として、様々なサポートからお任せします。工事全体を管理・調整するお仕事です。手を動かす職人さんの「まとめ役」となります。※工事は職人さんが行います。 <こんなお仕事からお任せします!> ・建てている途中の建物の写真撮影 ・お仕事上で必要になる書類の整理 ・安全に働けるように現場のチェック ・上司からのメッセージを一緒に働くみなさんへ報告 その後、3年後を目途にご希望とスキルを考慮して積算等にキャリアチェンジいただけます。 ■キャリアについて: 98%が未経験からのスタートのため、サポート体制は整っています!また、社内公募で人事・営業・事務にキャリアチェンジすることも可能です!施工管理の経験を活かしてCAD オペにキャリアチェンジのママさんも活躍しております!(産休育休復帰率80%) <当社の特徴> 当社は、鹿島建設、大成建設、清水建設、大林組、竹中工務店など大手企業との取引が多く、商業施設、テーマパークなど全国で大規模建設プロジェクトに携わることが可能です! ■福利厚生: 家族手当(配偶者月額1万円、子供1人につき月額5000円)、現場・皆勤・資格手当、資格取得支援制度、提携資格学校の割引やeラーニングなどのバックアップ制度、結婚・出産祝金、退職金制度など福利厚生が整っている環境です。 \GOOD POINT!/ ★堅苦しい志望動機は一切問いません! ★98%以上が未経験からスタート、プロになれる充実の研修体制◎ ★仲間の平均年齢は26歳!文系出身者も90% ★賞与、勤続手当、年次給などで安定収入!20代で年収500万円も 私たちが重視しているのは、面接に来てくれた方の「将来を一緒に考えて、どうすれば良いキャリアが築けるか見つけること」です。 どのようなキャリアを磨いていけばちゃんと将来設計ができるのか、ワールドコーポレーションの中でどういった成長をすればスキルが身につくのかなどを、人事ならではの視点で丁寧にお教えしますし、あなたが納得する未来を一緒に考えていきます。
株式会社Sun Asterisk
700万円~1000万円
ITコンサルティング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Web系ソリューション営業 戦略・経営コンサルタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜ブランドコミュニケーション/新規事業支援リード創出や戦略立案・実行をお任せ/創業10年でプライム上場/フルフレックス〜 ■業務概要 コンサルタント(ビジネスデザイナー)・エンジニア・デザイナーが三位一体で新規事業開発を企画〜実行までご支援する同社について、新規事業開発における悩みを抱えた際に当社を第一想起してもらうためのブランドコミュニケーションを担っていただきます。外部企業とのアライアンス構築やマーケティング施策の立案・実行、価値創造に悩むクライアント様とのコミュニケーションを通じて課題を抽出し適切なソリューションへ導くなど、当社に関わる全ての企業様の「Customer Experience:CX」の最大化に挑戦いただきます。 <具体的には> ・新規クライアントのリード創出※イベントやカンファレンス出席等のコミュニケーションが中心 ・クライアントの事業開発/サービス開発における課題整理、提案方針の策定 <顧客イメージ> ・大手企業〜中堅企業:DX/新規事業関連組織・経営企画部・事業企画部・社長室・事業部など ・スタートアップ:CEO・CTO・PdM ■実際の案件化事例 スタートアップから大手企業まで400社超の新規事業・DX支援の実績があります。 <DX・新規事業支援事例> スタートアップから三菱地所やソフトバンクなどの大企業までさまざまな企業規模・業界における400社超の新規事業・DXの実績がございます。 https://sun-asterisk.com/works/ 【この仕事のやりがい/魅力】 ・世の中のアップデートの最前線の場で活躍いただけます。 ・多くの規模/産業/イシューの企業のDXや新規事業プロジェクトの創出にゼロから関わることができます。 ・エンジニア、デザイナー、戦略コンサルタントなど多様な専門家とコラボレーション ・定型的な業務ではなく、裁量を持って目標達成に向けた仕事の推進ができます。 ■風土・働き方 当社は個人のベストパフォーマンスを発揮できる働き方を推奨しています。コアタイムなしのマンスリーフレックス制度を導入しており、プライベートな予定や家庭の事情に合わせて勤務時間を調整したりリモートワークを活用したり、様々なフィールドのメンバーがそれぞれのスタイルで力を発揮しています。
株式会社トーキン
宮城県白石市旭町
500万円~699万円
電子部品, 購買・調達・バイヤー・MD
■業務内容: マグネット、センサ、アクチュエーター用部品材料の資材調達業務 ・ソーシング (サプライヤ調査、提案、選定) ・原価低減活動 (価格交渉、VE提案) ・納期交渉 ・サプライヤマネジメント(購買契約締結、評価、育成) ■具体的な内容: 【ソーシング】 ・複数サプライヤ競合環境を作り、QCDベースの評価に基づく最適な購入先購入比率を提案し決定する。 ・国内/海外サプライヤ含め新規サプライヤを発掘、提案する。 【原価低減活動】 ・量産部品材料の購入価格低減交渉 ・サプライヤ変更による購入価格低減 ・技術施策による購入価格低減提案(購入規格最適化、設計変更 など) 【納期交渉】 ・生産変動に対応できる柔軟な供給体制構築(調達LT短縮、物流効率化など) ・供給枠取り交渉、逼迫時には必要部材の数量・日程確保の為の交渉 いずれの活動も、開発拠点の白石、仙台。海外拠点のアモイ、ベトナムのメンバーと協働して進めていく。 ■組織体制:現在12名で2グループ体制です。各グループにマネージャー1名・主任2〜3名・担当者2〜3名程度の構成です。 ■働き方: ・国内サプライヤーへの出張、海外出張も年に1〜2回程度発生する可能性がございます。 ■当社の魅力: ◎グローバルに拡がるネットワーク:現在アメリカ、アジア、ヨーロッパで生産・販売活動を行っており、同社の技術力・開発力を活かしつつ、日本だけでなく世界の産業発展にも貢献しています。 ◎KEMET社との相乗効果:KEMET社は欧米、同社はアジアでの知名度が高く、お互いのブランドを使った市場拡大が可能となっています。また、小型や薄型に強みをもつ同社と、大型製品や高耐圧などを得意とするケメット社で技術交換を行うことで互いの開発スピードを上げています。 ◎グループ内での価値発揮:KEMETグループの中でも、営業観点では同社がアジアの拠点となっており、技術力・生産性はKEMET社からも高い評価を受けています。
トーセイ株式会社
500万円~999万円
投信・投資顧問 ディベロッパー, アセットマネジメント ストラクチャードファイナンス
〜不動産ファンド未経験の方が多く活躍している部署です/ご本人の業務へのキャッチアップ度合いを加味して業務をお任せしていく為、無理な引き継ぎはありません〜 ■職務概要:同社の100%子会社のトーセイ・アセット・アドバイザーズ(株)に出向頂き、アセットマネジメント担当と連携をしながら、不動産ファンド組成に関する各種関係者との調整業務や契約書作成業務をお任せします。 ・デューデリジェンス(調達した不動産が金融商品として適切であるかをチェック)/ストラクチャリング(ファンドの金融商品としての企画検討、投資家との調整業務) ドキュメンテーション(契約書で関係者の利益配分ルールや役割を定めファンドの仕組み確定)/クロージング(各種契約の調印、関連書類受け渡し、資金決済、登記手続き) ■不動産ファンド: ・不動産ファンドとは、複数の投資家から資金を集め不動産投資を行い、それによって得られた収益を出資比率に応じ投資家に分配する仕組みの事を指します。 ・国の後押しもあり、良好な資金調達環境のもと投資家の投資意欲は依然として強く、2020年の不動産投資の取引額は前年比5%の増加と予測されています。 ■私募ファンド運用本部 ストラクチャード・ファイナンス部: 部長1名、担当者3名の部署で、20代〜40代のメンバーが活躍をしています。 ほとんどのメンバーが不動産ファンド未経験でご入社をし活躍しており、必要な専門知識等は、入社後キャッチアップをしております。 ■トーセイ株式会社の特徴: ・流動化、開発、賃貸、ファンド・コンサルティング、ホテル、管理の6事業を保有し、6事業の推進力を市況に合わせ柔軟に変化させるポートフォリオ経営が強みです。 ・多様な領域からなる事業ポートフォリオによる収益・利益の成長と安定のバランスを強みに、金融危機の直後も営業損失を計上せず、9期連続営業増益を記録しています。 ■トーセイ・アセット・アドバイザーズ株式会社の特徴: ・トーセイ(株)の100%子会社であり、トーセイグループの不動産ファンド・コンサルティング事業の中核として、不動産資産運用管理、CRE等幅広く事業を展開しています。 ・創業以来事業エリアを首都圏に特化し、特に大手企業が参入しづらくストックが豊富な中小不動産にボリュームを敷いている為、業界での強い優位性を発揮しています。
500万円~799万円
【事業成長性・事業安定性が魅力/建設業界出身の社長が構想したプロダクトで製品力の強さが強み】 ■業務概要: 建設現場施工管理サービス「Buildee」大手向けソリューション営業 「Buildee」シリーズはスーパーゼネコンをはじめ大手ゼネコンを中心に、2022年4月時点で180社、8500現場、40万5千人のユーザーにご利用頂いております。 「Buildee」は大規模な建設現場の施工管理業務を安全かつ効率的に行うため、日々行われている連絡・調整・書類作成などを行うWebサービスです。 【担当頂くお客様】 ・大手、準大手ゼネコン各社様、ハウスメーカー様、 電気/空調設備工事企業様、リフォーム企業様 ※上記以外も、造船企業様、プラント企業様にもご利用頂いています ※営業先の例:働き方推進室、建築企画部、建築工務部、ICT推進室等 【担当エリア】 ・全国(勤務地は東京本社です) 【具体的な主業務】 ・大手企業を中心に新規・既存顧客への各サービスのソリューション営業 ・営業メンバーの育成 ・チームビルディング ・サービス向上(事業推進やCSチームとの連携) ・キーマン(推進者)発掘/ネットワーク構築 ・複数部署リレーション構築 ・顧客社内複数窓口のニーズの集約と整理 ・社内の事業開発部門との連携 【このポジションのやりがい】 ・大手顧客に対し他事業部を巻き込みながら裁量度高く仕事ができる ・すでに取引関係がある企業を対象としており、非効率なターゲット外の商談設定はせず、確度の高い顧客にアプローチすることができます。 ・エンタープライズセールスの知見を身につけることができます。 ・セールスマネージャー、事業責任者など、志向に合わせて多種多様なキャリアパスに進める可能性があります。 ■同社の特徴: 1.事業安定性:電子マニフェストサービス「e-reverse.com」 ゼネコン売上TOP100の9割以上に導入済/1万社を超える顧客基盤 2.事業成長性:創業以来毎年売上成長中/過去3年間(対2020年2021年度実績)220%増 3.高い社員満足度:事業本部残業時間 月平均14時間、有給取得率74.7%、リモートワーク、フレックスタイム制、1時間単位の有給取得制度、副業OK
静岡県伊東市富戸
ホテル・旅館・宿泊施設, 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付
400万円~649万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
■仕事概要: マーケティング部門が獲得する提案先候補企業に対して、営業活動を行い、「b→dash」の新規受注獲得を推進して頂く仕事です。 ■仕事内容: ・b→dashの新規営業(フィールドセールス) ※Inside Sales(電話営業)については、他部門にて業務を行うため、本ポジションの募集はオンライン商談や対面商談での営業活動を実施頂きます ※ご経験やスキルに応じて若手メンバーの管理、育成、訪問同行もお任せする可能性があります。 ■働き方: <1日の流れ> ・09:00-10:00 朝会、管理シート更新、メール対応 ・10:00-18:00 クライアント対応(アポイント、メール対応) ・18:00-19:00 夕会(数値確認、案件相談) ・19:00-20:00 報告業務 <その他補足> ・最長残業可能時間:20時(20時に完全退社/PC持ち帰り禁止) ・原則土日出勤禁止 ・平日20時以降の残業/土日出勤は完全申請制 対面でのコミュニケーションを重視しているため、原則出社での勤務となります。 ■当社の魅力について ・評価制度 同社は年功序列ではなく、業務における成果や組織に対する貢献度などによって評価が決まります。 尚、評価タイミングは年4回あり、昇給昇格のチャンスが多くスピード感持って成長できる仕組みとなっております。 実際に入社から4年で管理職に昇格している若手社員もおり、実績や組織への貢献度によって早期にキャリアアップできる環境です。 ・実績を社員に還元する風土 実績によって給与に還元する仕組みがあります。 3か月に1回(年4回)昇給のチャンスがあり、また月給とは別に「プレミアム報酬と(業績連動の特別給与)」の支給がございます。 そのため、若手の方でも昇給スピードが早く、給与水準が高い点が特徴です。 実際に社内には年収1,000万円を超える若手社員の方もいらっしゃいます。
メディカルインフォマティクス株式会社
千葉県
450万円~699万円
その他医療関連 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 人事(採用・教育) 病院長・事務長
これまで医療機関で事務長の経験をされてきた方、医療業界でコンサルや管理部門として活躍されてきた方、在宅医療という分野でご自身のスキルを活かしてみませんか? 【在宅医療をリードするヘルステック企業/残業平均20時間以下/転勤無し】 在宅医療クリニックの支援事業を展開する同社に所属いただき、関連会社である医療法人社団悠翔会のクリニックの事務長として下記のような業務をご担当いただきます。 ・スタッフ育成 ・経営会議/ミーティング参加・データ/診療圏分析 ・マーケティング活動・戦略/改善の提案、実行 ・そのほか担当クリニックにおける問題解決 運営に関わる全体のマネジメントを行っていただきます。 将来的には医療機関(大学病院・クリニック・医療法人など)に対して、経営面で抱える問題解決のための支援を行います。蓄積したノウハウをもとに運営面における助言を行うコンサルタントとしての働きを担っていただくことを期待しています。 ■組織について: 現在コンサルティンググループとして15名程度で組成されています。入社後はOJT形式で事務長業務のキャッチアップを頂きます。 ■同社について: 同社は地域医療や在宅ケアの市場に注目し、グループ内に首都圏最大の在宅医療クリニックを持つ強みを生かしながら、この分野のスタンダードとなるBtoBヘルステックサービスを開発・提供しています。今後は、在宅医療での知見・ノウハウを活かし、患者やシニア世代、その家族や地域向けヘルスケアや生活支援のBtoCヘルステックサービスの展開を計画しています。 ■在宅医療業界について: 2025年には医療業界は60兆円という日本で最大の市場となるといわれています。2025年を目途に厚生労働省は「地域包括ケアシステム」の構築を推進中で、在宅医療分野は今後も成長が見込まれています。
株式会社IL
東京都渋谷区広尾
理容・美容・エステ, 商品企画・サービス企画 マーケティング・広報アシスタント
【『パリジェンヌラッシュリフト』を展開する美容商品メーカー/コスメやフレグランスなどの自社ブランドを展開/フランス・パリに事業展開】 ■募集の背景 当社の主力ブランド「パリジェンヌラッシュリフト」は約21,000店舗のサロンで取り扱われている次世代印象まつ毛パーマブランドです。今後は第2、第3の主力ブランドをつくっていくために、コスメやフレグランスの新商品開発に力を入れております。製品の販売については、現状オンラインサイトを利用したBtoB形式が中心ですが、今後より多くのお客様に当社のことを知ってほしいので、BtoC事業も展開していく予定です。 ■業務概要 フレグランスやコスメ商品を展開する当社で、ブランド商品がお客様の元に届くまでの一連の仕事をお任せします。商品が流通する手配設計をして、工場やディーラーそして社内の部署と連携をしながら仕事を進めていきます。 販路拡大の為に、ディーラーや代理店の開拓をしつつ、商品が売れるためのPR企画からマーケティング施策も行っていきます。 美容業界で一つのブランドを担当し、ユーザーに愛用されるまでの流れを理解している方を求めています。 ■業務詳細 ・担当ブランド製品の流通設計 ・工場やディーラーとの折衝 ・商品企画部と連携をし流行やデータ分析 ・販路開拓 ・PR企画、マーケティング施策 ・売上管理 ■当社の魅力 【企業の成長性】 当社の主力ブランド「パリジェンヌラッシュリフト」は昨今のアイラッシュ人気を反映して順調に推移。大手検索サイト(ホットペッパービューティ)では、フリーワード検索ランキングで40ヶ月連続ベスト3以内ランクインしております。フレグランスやコスメ事業にも力を入れており、確実な成長実績と共に新たなブランドリリースのための体制を整えています。昨年パリに新たに会社を立ち上げ、日本に向けたプロジェクトも企画しております。 【少数精鋭組織での裁量権】 youtubeやInstagramでも活躍する清水小夜香社長との距離も近く仕事での企画や声が取りやすい環境にあります。新しいブランドを裁量権を持ちながら育てていくことができ仕事の自由度や成長性も大きいです。
ヒビノ株式会社
450万円~649万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ ゲーム・アミューズメント・エンタメ, 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内) サウンドクリエイター
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜営業職に挑戦したい方歓迎◎/東証スタンダード市場上場/国内最大級のシェアを誇る音響・映像の総合サービス企業/年休123日以上/所定労働7.5H〜 ■ポジション概要: ・音響機器及びシステムの提案営業をご担当いただきます。 ・具体的には、ライブ・エンターテインメント(コンサートやライブハウス、劇場)空間に設置される大型スピーカー、ミキシングコンソール、パワーアンプなどをオペレートするPAカンパニー様やライブハウス、劇場に向けた業務用音響システム及び関連機器の販売を行っていただきます。 ■具体的な業務例: ・システムの提案(提案書、各種資料の作成)、見積の作成 ・社内外関連部署への業務依頼〜指示 ・発注手配、納入管理、納品 ・アフターフォロー ┗修理品の相談、修理品の引き上げ、出張修理の手配(必要であれば修理同行) ・担当業務の生産性を常に改善し、会社から求められた上記に付随する事項を担当 ※納入や担当案件により、深夜対応となる場合があります。 ◇業務補足情報: ・新規既存の割合、新規1:既存9 ・営業スタイル:車と電車移動 ・1人当たりの担当顧客数:10〜20(販売店様) ・実態としての月平均残業時間:20〜30時間 ・深夜対応の時間帯と頻度:遅くとも20時まで。週1回程度 ・直行直帰:可 ・出張:あり。主に関東圏。 ■販売対象: サービス業(PAカンパニー様、ライブハウスオーナー様、レンタル事業者様) ■取扱いブランド: AKG/BSS AUDIO/CROWN/dbx/JBL PROFESSIONAL/Lexicon PRO/Soundcraft/Studer/FT-CABLE(EC販売品)等 ■ヒビノグループについて: ・当グループは、業務用音響機器専業企業としての国内最大級のシェアを占めています。 ・グループ連結社員1,346名(2022年時点)が放つグループ力を最大限に活かし、世界各地の映像・音響・照明機器の流入販売から設置まで、コンサート・イベント領域をカバーしています。 ・またLEDディスプレイのパイオニアとして、当グループが誇るLEDディスプレイは、渋谷ヒカリエやQFRONT、ユニクロ銀座店、新宿東口店、横浜スタジアム等にも使用されています。
400万円~699万円
【事業成長性・事業安定性が魅力/建設業界出身の社長が構想したプロダクトで製品力の強さが強み】 【担当いただくサービス】 建設現場施工管理サービス「Buildee」大手向けソリューション営業 「Buildee」シリーズはスーパーゼネコンをはじめ大手ゼネコンを中心に、2022年4月時点で180社、8500現場、40万5千人のユーザーにご利用頂いております。 「Buildee」は大規模な建設現場の施工管理業務を安全かつ効率的に行うため、日々行われている連絡・調整・書類作成などを行うWebサービスです。 【このポジションのミッション】 ・顧客の潜在的なニーズを顕在化させ、弊社システムを活用したソリューションの実践 ・建設業界全体のDX化への貢献 【担当頂くお客様】 ・大手、準大手ゼネコン各社様、ハウスメーカー様、 電気/空調設備工事企業様、リフォーム企業様 ※上記以外も、造船企業様、プラント企業様にもご利用頂いています ※営業先の例:働き方推進室、建築企画部、建築工務部、ICT推進室等 【担当エリア】 ・全国(勤務地は東京本社です) 【このポジションのミッション】 弊社システムで顧客の経営課題解決 【このポジションのやりがい】 ・大手顧客に対し他事業部を巻き込みながら裁量度高く仕事ができる ・すでに取引関係がある企業を対象としており、非効率なターゲット外の商談設定はせず、確度の高い顧客にアプローチすることができます。 ・エンタープライズセールスの知見を身につけることができます。 ・セールスマネージャー、事業責任者など、志向に合わせて多種多様なキャリアパスに進める可能性があります。 ■同社の特徴: 1.事業安定性:電子マニフェストサービス「e-reverse.com」 ゼネコン売上TOP100の9割以上に導入済/1万社を超える顧客基盤 2.事業成長性:創業以来毎年売上成長中/過去3年間 220%増 3.高い社員満足度:事業本部残業時間 月平均14時間、有給取得率74.7%、リモートワーク、フレックスタイム制、1時間単位の有給取得制度、副業OK
ホームポジション株式会社
住宅(ハウスメーカー) 土地活用, 意匠設計 製図・CADオペレーター(建設)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
東証スタンダード上場/1都4県に展開する不動産会社/中途入社の社員が9割以上/土日祝休み〜 新築分譲販売を中心に中部圏から関東にて事業を展開する住宅メーカーの当社にて、意匠設計担当としてご活躍いただきます。 ■職務概要: 弊社代表直轄のデザイン戦略室で、首都圏エリア担当として、2〜3階建て木造戸建住宅の外観を中心とした意匠デザインの作成に携わって頂きます。 ご経験応じて、初めはデザイン住宅の仕上図面作成、営業サイドの要望の確定したラフ手書きプランを清書(CAD、手書きどちらでもOK)して外観パースを作成する、などの業務からスタートして経験を積むことも可能です。 ■組織構成: 室長とチーフデザイナー1名が在籍しております。 ■特徴/魅力: ・創業来地盤としてきた静岡県を中心とする東海エリア及び関東エリアにおいて戸建て分譲事業を展開する当社は、これまで『「家がほしい」すべての人のために。』という企業理念の下、その土地に合わせたデザイン・設計・間取りの家づくりで、周辺相場等を意識した合理的な価格でありながら、品質・性能・居住性を追求した住み心地の良い一戸建て住宅の提供を行ってまいりました。 2020年8月より、デザイン力の更なる向上を目的として社内勉強会を開始するとともに、2021年2月にはデザイン戦略室を新設するなどの取り組みにより、立地や間取りといったセールスポイントに加えて、コストを抑えることで周辺相場等を意識した合理的な価格帯を維持しつつ、デザイン性の高い分譲戸建て住宅の提供を強化し差別化を図る戦略を展開しております。 ・静岡市内静岡県中部分譲住宅着工数第1位(2021年4月〜2022年3月(株)住宅産業研究所調べ) ・低価格でありながら、1棟1棟異なる高いデザイン性と高品質な住まいを提供しています。
【在宅医療をリードするヘルステック企業/残業平均20時間以下/転勤無し】 在宅医療クリニックの支援事業を展開する同社に所属いただき、関連会社である医療法人社団悠翔会のクリニックの事務長として下記のような業務をご担当いただきます。 ・スタッフ育成 ・経営会議/ミーティング参加・データ/診療圏分析 ・マーケティング活動・戦略/改善の提案、実行 ・そのほか担当クリニックにおける問題解決 運営に関わる全体のマネジメントを行っていただきます。 将来的には医療機関(大学病院・クリニック・医療法人など)に対して、経営面で抱える問題解決のための支援を行います。蓄積したノウハウをもとに運営面における助言を行うコンサルタントとしての働きを担っていただくことを期待しています。 ■組織について: 現在悠翔会マネジメントグループは6名程度で組成されています。入社後はOJT形式で事務長業務のキャッチアップを頂きます。 ■同社について: 同社は地域医療や在宅ケアの市場に注目し、グループ内に首都圏最大の在宅医療クリニックを持つ強みを生かしながら、この分野のスタンダードとなるBtoBヘルステックサービスを開発・提供しています。今後は、在宅医療での知見・ノウハウを活かし、患者やシニア世代、その家族や地域向けヘルスケアや生活支援のBtoCヘルステックサービスの展開を計画しています。 ■在宅医療業界について: 2025年には医療業界は60兆円という日本で最大の市場となるといわれています。2025年を目途に厚生労働省は「地域包括ケアシステム」の構築を推進中で、在宅医療分野は今後も成長が見込まれています。
株式会社石竹
埼玉県さいたま市桜区桜田
500万円~899万円
食品・飲料・たばこ その他, 食品・飲料営業(国内) 倉庫業
〜既存顧客中心の法人営業/埼玉県内ではトップクラスのシェア/福利厚生充実/マイカー通勤可〜 ■業務概要: 果物流通総合商社として市場流通段階での仲卸業務を担う当社。そんな当社にて営業職を募集いたします。 ■業務詳細: 青果の営業担当として担当商品を持ち、自身で仕入から販売まで担当いただきます。(※新規開拓などではなく既存取引先様への販売です) 実際に商品を見せながら、小売店のバイヤー等に提案いただきます。また、青果は相場が毎日変わりますので、過去実績や市場の情報を見ながら翌日分も発注をかけていきます。 ■ポジションの魅力: ・営業は成績によってインセンティブもあり、頑張った分評価が還元されモチベーションを保ちやすい環境です。 ■入社後の流れ: 入社後は、まずは現場でフォークリフトに乗って仕分け作業から進めていただき、ここで、取引先様の特徴などを徐々に把握していただきます。また、あわせて先輩社員の指導のもと、青果について日々学んでいただきます。取り扱う青果物は産地、時期により価格は変動しますが、経験を積んでいただけば、徐々に適正な判断ができるようになってきます。 ■働き方: ・市場ならではの時間帯での業務になりますが、その分終了する時間も早いため、プライベートの時間を作り出すことができます。 ・有給は75%消化、リフレッシュ休暇として1〜2週間の纏まった有給を取ります。また深夜帯の仕事なので慣れるまでは大変ですが、通勤時は渋滞もなく、深夜手当もつくので給与は高めです。 ■組織構成: 野菜部7名、果実部4名で構成されています。平均年齢38歳の比較的若い部署です。 ■当社について: 青果物流通総合商社として市場流通段階での仲卸業務を担っています。また、小売店の仕入れを代行する当社の受注取引システム「トータルサポートシステム」により、仲卸としてだけでなく、集荷・品質評価・価格決定・配送まで含めたトータルなサポートを可能にしました。 当社を利用するお客様には、集荷作業の手間を省き、販売管理をはじめ店舗販売の効率化や売り上げアップにつながるソリューションを提供しています。
株式会社ローソン
-
コンビニエンスストア, コンストラクションマネジメント・PM・FM(施主側) 店舗開発・FC開発
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■業務の詳細: (1)新しいローソン店舗の新築工事関連のプランニング、取引先様への発注、FCオーナー様への引渡 (2)既存のローソン店舗の改装工事関連のプランニング、FCオーナー様への引渡、改装効果検証 (3)既存のローソン店舗の維持修繕、資産管理、保守保安、災害対応、閉店対応 (4)ローソン店舗における建築・設備・販売什器仕様・コスト方針策定、エネルギー調達方針策定、新規施策企画・交渉・実行・効果検証 (5)全てのローソン店舗ハードに関わる通常業務から企画業務まで、幅広い業務領域を管轄します ■業務の魅力: ・自ら店舗計画の立案から事業予算策定を行い、契約締結・発注を経てオープンまでの工程をマネジメントするやりがいのある仕事です。 ・店舗建設を通じて、地域のお客様のニーズに合わせた対応が実現でき、社内外の関係者とともに協力して店舗を作り上げる仕事です。 ■業務の魅力 ・自らが店舗計画の立案から事業予算策定を行い、工事請負契約にて発注し、計画的な工程管理を実現する事ができます。 ・店舗建設を通じて、お客様のニーズに合わせた対応が可能で、自らのマネジメント能力を高める事ができ、お取引先様や関係部署との連携スキルを習得する事が可能です。 ■補足: 立地(ロードサイド、ビルイン、面積など)、出店業態ごとにあわせた最適なプランニング設計し、店舗オーナー、社内関係各所、協力会社等の間に立ち、同社がが目指す「マチのほっとステーション」を創りあげていただきます。 ■求める人物像 ・社内外関係者との折衝、交渉、プレゼンテーション、進行管理におけるコミュニケーション能力がある ・目標に対して、自ら段取りがとれ自律的な進行管理ができる ・未来を想像し、夢に向かって行動する ・オフィス系ソフトウェア(エクセル、ワード、パワーポイント)の基本操作ができる
株式会社ナガワ
400万円~599万円
住宅設備・建材 住宅(ハウスメーカー), 意匠設計 構造設計
【土日祝休み/残業30H程度/週2ノー残業デー/住宅手当・家族手当有/東証プライム上場/資格支援制度充実/景気に左右されることのない「プレハブ」「ユニットハウス」で業界シェアトップクラス】 ▼担当業務: 店舗、オフィス、工場などの軽量鉄骨建築の設計をお任せします。お客様とは営業の社員と2人1組で対応し、お客様のこだわりやご要望を直接お聞きしながら図面に落とし込むことができる楽しさを味わうことが出来ます。 ◇具体的な業務の流れ… ・現地や周辺の調査 ・お客様のご要望をヒアリング ・設計図面を作成 ・建築に必要な書類作成〜提出 ・施工部門への引継ぎ ※これまでのご経験にあわせて担当をお任せするためご安心ください。 ▼組織構成: 設計部は14名で構成されており、20代が7名と若いメンバーも活躍できる部署です。部署が細分化されていることもあり、残業は月30時間程度、土日祝休みのため働きやすい環境です。 ▼業務のやりがい: 自社で営業から建てるところまでを一貫して行っているため、設計に関するノウハウは蓄積されています。そのノウハウを活用することで、設計未経験の方でも短期間で設計力を向上させることが可能です。 ▼入社後のキャリア: 入社してから実際に現場や製造工場に行って2週間程の研修を行います。最初は先輩社員と一緒にお客様の担当を行い、慣れてきたら、一人でお客様を担当してオーダーメイドのニーズに対応していくことになります。もちろん先輩社員がフォローに入るので、ご安心ください。 ▼資格取得支援制度 78資格で資格取得支援制度が設けられており、月額給与アップ(1級建築士:15,000円、2級:7,000円)のほか、新規取得時は受験料と登録料を会社負担、報奨金(1級建築士:40,000円、2級建築士:14,000円)もあります。 1級を目指す方はスクール費用の受講費を最大50万円会社で負担させていただく制度もあり(※)、資格取得によるキャリアアップを目指す方にも最適です◎ ※取得後1年以上の在籍が必要です。 ▼当社の特徴: 【東証プライム市場上場◆ユニットハウス&軽量鉄骨建築のリーディングカンパニー◇61万棟の施工実績あり】 「オーダーメイド」として自社で行うことができるのが特徴で、お客様からの引き合いも多く、安定した企業です。
NSKマイクロプレシジョン株式会社
東京都千代田区神田錦町
400万円~899万円
電子部品, 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(海外) 自動車・建機・自動車部品営業(海外)
■求人のポイント: ・英語力を生かして働きたい方歓迎!国内最大手ベアリングメーカー「日本精工」グループの海外営業職として活躍してみませんか。 ・個人ノルマなし/教育体制充実/残業約15H/年休130日(2023年度)/ワークライフバランスを保てる環境です。 ■募集背景: ・国内外に3営業所、5工場をもつ同社のベアリングは、自動改札機や釣り用のリールといった身近な製品から産業用ロボットやドローン、自動車といった次世代活躍が期待されるものまで幅広く使用されています。 ・確かな技術・品質をあらゆる業界・分野で活躍させていくために海外の営業担当を募集します。 ■業務詳細: ・在庫、売上管理 ・納品、納期管理(同社工場と顧客を結ぶ役割) ・販売戦略コーディネート(顧客への提案活動) 【海外出張エリア】欧米中心 出張頻度:1回/2〜3ヶ月 程度 ※日当+費用全額企業負担 ■配属組織について: ・海外営業部署には9名の社員が在籍しております。 ・担当エリアにより2チームに分かれており、30代を中心に経験豊富な社員が多く、キャッチアップまで手厚くサポートします。 ■当社の技術: 当社の主力製品は、0,0001mmという単位の加工精度が求められる外径20mm以下のミニチュア・ボールベアリングです。その高精度を実現することで、パソコンやIT機器の安定稼働を支えたり、クルマの燃費や乗り心地を良くしたり、医療の正確性を高めたりする等、最先端の技術力で、世の中をなめらかに動かしていきます。 ■当社の特徴: 「小さなものづくりを通じて、社会との共生・発展を目指す」ことが当社の企業理念です。当理念のもと、同社はミニアチュアボールベアリングを製造・販売してきました。もともとは小さなボールペン用のボールを作っておりましたが、時代ごとの価値観に合わせて、ミニアチュアボールベアリングやその技術を応用したユニット製品を製作してきました。 ■当グループの特徴: 1916年に日本で最初に軸受(ベアリング)を世に送り出して以来、日本における軸受のパイオニアとして、さまざまな軸受を開発・供給してきました。ペアリング技術で世界と肩を並べる東証プライム上場グループです。
株式会社ジェイアール西日本ビルト
大阪府大阪市北区梅田
ゼネコン 内装・インテリア・リフォーム, 内装設計・インテリア 内装設計(店舗)
◇◆◇年間休日120日以上(基本土日祝、代休取得100%)/長期出張基本無し/残業20h程度◇◆◇ ■採用背景: JR西日本グループの一員として、JR西日本の約1,200にも及ぶ駅の改修や、線路、駅の中や周辺のショップなど様々な建築に携わっている当社にて、業務拡大により下記業務をお任せできる方を増員採用いたします! ■業務概要 JR関連の駅ナカ店舗(物販・飲食)、JRグループホテルの内装工事、駅ビル商業施設の企画・デザインの設計業務等 ■働き方 ・月残業20h程度 ・GW,年末年始,お盆などは、鉄道利用のお客様が多いため工事はなく、10連休も可能。 ・オンラインツール導入で、オンラインMTG実施や施工計画の効率化も。 ・各エリアに支店があり、基本的には長期出張なし ・直行直帰または、支店に出勤後に現場に移動 ■雇用形態について ・入社後1年は契約社員での雇用です。 ・入社後6カ月目に上長と面談した上で、正社員登用の可否が判断されます。(直近3年の登用率100%) ■施工実績 ・ルクア大阪、ルクア1100、モンテメール、VIERRA小倉などJR西日本の商業施設の環境工事、店舗工事 ・みらい長崎ココウォークグルメフロア環境工事、店舗工事 ・熊本駅肥後よかモン市場、小倉宿 駅から三十歩横丁などの店舗工事 ・551蓬莱 本店リニューアル工事、心斎橋大丸店など店舗工事 https://www.jrw-built.co.jp/business/commerce/works/ ■魅力 働き方: ・年間休日120日以上で、プライベート時間も確保 ・資格取得の手厚いサポートや資格手当! ・男女ともに育休制度を積極的に利用している環境 同社は約1200の駅と5000キロ以上の線路を持つJR西日本のグループ会社です。 駅舎や設備の保守メンテナンスのみならず、駅ナカ店舗や駅ビル商業施設、ホテルなど様々な業態に拡大しており、受注内容も企画から建築設計・店舗設計・デザイン〜施工管理と幅広く行っています。 駅ナカ・駅チカの仕事が多いので、自分たちの成果が多くの人に利用してもらえること、そして、自分自身の成長と共に組織の成長が実感できることが大きな魅力です。
キラメックス株式会社
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック) マークアップエンジニア・コーダー・フロントエンドエンジニア(Web・モバイル)
【業界トップシェアを誇るプログラミング学習サービス「TechAcademy」を展開/年休125日(土日祝)/ユナイテッド社(東証上場)の100%子会社、博報堂グループの安定性】 ■業務概要 プログラミングやアプリ開発を学べるプログラミング教育事業を行っている当社にて、自社が運営するプログラミング教育サービスのWebフロントエンドのコーディングをお任せいたします。 ■Webフロントエンドエンジニアの役割: デザイナー、サーバサイドエンジニアと連携しながら、TechAcademyを代表とする弊社ではのサービスのフロントエンドコーディングを担っていただきます。チームは、営業、CSなど他の役割のメンバーとの距離が近くフラットなカルチャーのため、コミュニケーションを多くとりながら業務を行っていただきます。 ▼開発手法 ・アジャイル・スクラム開発を実施しています。(1週間スプリント) ・また事業部も含めた全社でスクラムを導入しているため、連携を密に行っています。 ・企画を決定する場に、実装を担当する開発メンバーが参加しています。 ・コードレビューの実施やオンラインでのペアプロを実施しています。 ■職務の魅力: 当社ではサービスの全てを自社で企画から開発まで行っているため、単調な作業ではなく、 常に新しい挑戦、スピード感のある開発、本気の成長をしたい方には最高に適した環境です。また社員全員がプログラミング研修を受けているため、エンジニアへの理解が深いです。 ■働き方 入社後慣れてきたら、基本フルリモートでの勤務が可能です。(月2回出社程度必要な場合がございます) ■『TechAcademy』について: 教育実績3万人以上を誇るプログラミング学習サービスです。 既存のプログラミング研修は集合研修などが主流でしたが、当社サービスは完全オンラインでの実施です。動画を見るだけでなく課題をこなしていく独自カリキュラムや、現役のエンジニアがメンターとなり質疑応答や学習進捗を見てもらうことが可能です。最近では個人の方だけではなく法人側でも利用が増えており、売上・ニーズ共に右肩上がりの成長を続けております。 2023年からヤフー株式会社と業務提携を行い「Yahoo!テックアカデミー」として更なる顧客獲得・業績拡大に向けて動いております。
埼玉県
株式会社埼玉冠婚葬祭センター
葬儀 ウェディング, 葬祭ディレクター・プランナー
《埼玉県を基盤とした安定基盤/運営業務全般をお任せいたします》 ■業務概要: 葬儀の運営全般業務及び、店舗のマネジメントを担当します。人生のしめくくりの儀式を任される「究極のサービス業」です。 ■業務詳細: 家族にとっての最後の大切な時間を支え、顧客に親身に向き合います。遺族にとって葬儀は分からないことばかりのため、気くばりとノウハウで遺族を支えます。宗教・宗派・地域により執り行い方は違うため、少しずつ知識を付けていき、様々な様式に対応できるようにします。 ■現在の組織: 葬祭部は、約100名 20代〜60代までの幅広い世代の方が活躍しています。また多くは中途入社の方です。葬祭ディレクターの資格を取得する等、意欲的に取り組んでいる方が多くいます。中途入社のメンバーの前職は、営業職、サービス業、同業他社から等、様々です。未経験から始めている方が多いため、業界未経験の方もなじみやすい環境です。 ■業務のおおまかな流れ: 連絡があった後、病院・自宅等へ故人を迎えに訪問→喪主との葬儀内容の打ち合わせ(日取り、時間、来場人数等)→見積り作成及び各種手配業務(火葬場の確認、僧侶の手配等)→葬儀場における通夜・告別式の進行及び管理→四十九日の法要の手配等→代金の請求 ■同ポジションの特徴: ・遺族に少しでも安心してもらうために、ひとつの葬儀に対して1人のスタッフがメインの担当となります。葬儀の規模に応じてスタッフ数名によるチームを編成し、そのメンバーで全体の運営を行います。最初はチームの一員として参加し、将来的にはトータルプロデュースができるようになることを目指します。 ・業務はOJTにて、イチから教えます。マニュアルはありますがそれに頼らず、遺族の気持ちを考え、それぞれの葬儀にマッチしたサービスを心がける必要があります。また、葬祭ディレクター1、2級の資格取得費用を負担するため、積極的にチャレンジすることが期待されます。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ