18207 件
株式会社エクレクト
東京都世田谷区北沢
下北沢駅
500万円~999万円
-
ITコンサルティング, Webサービスエンジニア(ネットワーク・サーバー・データベース) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
学歴不問
〜Zendeskパートナーアワード4年連続選出/年間最優秀GTMパートナー/グローバルにも評価される優良企業◎/大手〜ベンチャーまで多様な企業様を600社以上支援した豊富な実績とノウハウあり◎〜 ■業務内容: 〜自社/要件整理〜実装・運用保守まで幅広く担当〜 主にZendeskとその他システムとを連携するための設計・開発・運用をお願いします。様々なサービスの技術要素を理解し、どうすればシステム連携できるかを考えるところから始まり、実際の利用場面やシステム運用のしやすさを考えて設計し、コーディングし、サービス運用まで行います。 ■業務の特徴: ◇初見の技術要素を理解するために、ベースとなる技術力が必要不可欠です。また、実際の利用場面やシステム運用のことなど、先のことまで考えて設計していく力が必要になります。 ◇Webサービスだけでなく、Webアプリ、Chat bot、データ移行など幅広い開発物があります。いずれもAPIを活用し、設計から全て行います。様々な形態に対応できる知識が必要となります。 ■業務詳細: ◇実際の開発案件では、要件整理から実装、運用保守まで全ての工程を一貫して担当します。要件の把握や仕様策定、スケジュールに関しては、ビジネスサイドのメンバーと密にコミュニケーションをとりながら行います。 ◇その際には、技術的な立場からの判断が求められるため、ベースとなる知識のキャッチアップは常に必要となります。言われたことをやるだけという姿勢ではなく、要件を満たしつつ、使いやすさや安定性などを考え、多くのユーザーが利用したいと思えるアプリケーション・サービスを作るための工夫が必要です。 ◇開発したものやベースとなる知識をチームで活用できるように展開していく力や、チームの技術力を底上げできるようにアーキテクチャやセキュリティなどの深い知識を横展開できる形で設計する力があると嬉しいです。 ■働く環境: 働く時間や場所も固定ではなく、お客様やプロジェクトチームにとって最も良いと考えうることを選択できます。労働集約的、分業型バリューチェーンではなく、ロールを固定しない兼務やマルチワークを組織として推奨しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社トレーディングトレード
東京都
350万円~1000万円
自動車部品, 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 倉庫管理・在庫管理
〜自動車用ヘッドライト製造メーカー/ニッチトップクラス/年間売上成長率約170%を誇る安定経営/本社勤務・転勤なし〜 当社の物流管理ポジションとして、当社製品の管理をご担当いただきます。 ■業務内容: ・物流業務全般の遂行 ・倉庫との連携および調整 ・配送代行サービス(FBA)および楽天スーパーロジスティクス(RSL)への物流計画・実行 ・通常商品の港から山手エリアへの搬入手配および入庫処理 ・全体の在庫管理・出荷数の管理 ・資材費削減のため倉庫への見積り依頼 ・各倉庫(各拠点)のネクストエンジンを利用した在庫管理 ■期待すること: サプライチェーンマネージャー(SCM職)として成長し、製造から配送に至るまでのプロセスを管理・最適化できるレベルにスキルアップいただくことを期待しています。 ■同ポジションの魅力: ・単独職として責任感を持って業務に携われる環境です。 ・SCM職を目指すための大きなキャリア形成ができます。 変更の範囲:会社の定める業務 変更の範囲:会社の定める業務
富士通コミュニケーションサービス株式会社
東京都大田区新蒲田
350万円~499万円
システムインテグレータ ITアウトソーシング, パッケージ導入・システム導入 テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜医療業界(医療事務・資格取得者、その他未経験歓迎!/土日休・年休125日/専門知識とITスキルを両方獲得/富士通Gの福利厚生・手当◎〜 ■業務内容: 医療機関及び介護事業者向けパッケージの導入とテクニカルサポート エンドユーザーはパッケージシステム導入先医療機関などの販売会社の担当者です。 ■業務詳細: ◇システム導入作業 医療機関や介護事業者へパッケージシステムの導入作業 ・製品説明や使用方法などのトレーニング実施 ・各種設定やマスタ登録修正、ツール類の作成 ・(本稼働時のみ)実際に現場へ行き、その場でレクチャー、サポート等 ◇テクニカルサポート 業務系+テクニカル系の問い合わせ対応 ・業務系:請求業務(窓口・レセプト・DPC)、登録業務、記録業務 ・テクニカル系:パッケージ導入、操作支援、設定方法案内 ・システムトラブル(OS、ミドルウエア、ネットワーク等)に関連する問い合わせ ■働き方: ◇9:00〜19:00の中でのシフト制(土日休み)です。 ※9:00〜18:00、10:00〜19:00、9:00〜19:00、10:30〜19:30等 ◇法令改定時期(偶数年の3月〜5月)は、9:00〜21:00までの2時間延長。残業前提ではありませんし、休日出勤が発生する場合は代休取得します。 ■やりがい: ◇社会基盤を支えるシステムを第一線でサポートするため、社会インフラに貢献できる実感を味わえる業務です。 ◇医療保険制度や介護医療保険制度などの業務知識とITスキルが同時に習得でき、システム導入とサポート対応の両方を経験できるため、実践的な幅広い知識が身に付き、ご自身の市場価値を高めることができます。 ■具体的な問い合わせ例: ◇業務系:請求業務(窓口・レセプト・DPC)、登録業務、記録業務 ◇テクニカル系:ツール操作方法の確認、エラー画面がでたため対処方法を知りたい等 ■業務工程: 問い合わせの重要度・至急度・難易度などにより、スキルに応じた案件が割り振られます。質問内容を確認後、事例検索や、検証環境を用いた動作検証を実施して回答を作成し、エンドユーザ様に電話/メールで回答を提示します。不明点などは、いつでもチームリーダや開発担当者などに相談可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社テクノプロ・コンストラクション
大阪府大阪市北区中崎
中崎町駅
~
人材派遣, 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など) 土木設計・測量(都市計画・環境)
【大阪梅田センタービルでの就業/内勤で図面作成や積算など/施工管理経験者大歓迎】 ■業務内容: 土木施工管理に付随する業務のサポートを行っていただきます。 ・書類や図面の作成・修正 ・出来高管理表の作成 ・積算(数量計算表の作成など) ■業務の特徴: ・顧客はスーパーゼネコンや大手・準大手ゼネコン等、優良建築会社が多く、建築プロジェクトは建築や土木、設備(空調、衛生、電気)、内装、プラント等、大型案件が多くあります。 ・20〜30代の未経験者から経験の浅い方、30〜60代の経験者まで、幅広い年齢やキャリア経験の方が業務を行っています。 ■働き方: 基本的に土日祝休みで、ワークライフバランスを保って働いていただけます。また、阪急梅田駅から徒歩5分圏内と、非常にアクセスのいい場所にオフィスがありますので、通勤しやすい職場です。 ■資格取得支援制度: 資格取得要件を満たしたら、建築士(1級・2級)・土木施工管理技士(1級・2級)の資格取得支援を行います。 ・総合資格学院の受験対策講座を受講(経費※50〜100万円は同社負担)/受験料キャッシュバック/資格手当
アリさんマークの引越社(株式会社引越社)
北海道
道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), その他個人営業 道路旅客・貨物運送
<全員面接!面接1〜2回> 学歴不問!経験不問!普通自動車免許所持の方
具体的な仕事内容 <お客様のお引越しの営業をお任せします> ◎テレアポや飛び込みなどは一切ありません。 マニュアル通りに引っ越しする場所やお荷物の量を確認し、その場でお見積りをお渡しします。 当社のネームバリューもあり成約率は80%以上と高く、その場でお返事(お任せ)いただくことが多いのが特徴です。 【入社後について】 入社後は営業同行・現場同行からスタートします。 実際の引越業務をこなしながら、 「これくらいの量だと2t車1台分だな・・・!」 「階段の構造が複雑だからクレーンが必要だな・・・!」 と現場観を養っていただき、営業に必要なアンテナ力を高めていきます。 基本的な業務を身につけたら、営業初級・3tライセンスを取得。 本格的に業務開始です! お引越しの運営・管理とお見積りは、あなたのご希望で比率を決められます。 <キャリア形成のため、現場作業についてもお任せします> ◎現場へは常に2〜5名のチーム単位で行動 ◎引越しの件数は、1日平均1〜2件と少なめ 質の高いサービスを提供するために、ムリの無いスケジュールを組んでいるのが特徴です。体力に不安がある方も安心してください! \\ここもポイント!// ★圧倒的なネームバリュー! ‾‾V‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 昭和46年創業、「アリさんマークの引越社」というフレーズは一度はお聞きになったことがあるのではないでしょうか。 業界髄一の知名度と全国8本部を持つネットワークを生かし、引越専門業者としてトップクラスの実績を誇ります。 ★ 自分に合ったキャリアを選べる! ‾‾V‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ 業務を通して「得意なこと」「やりたいこと」が見えてきたら、次のステップへ。 目指せるキャリアは大きく分けて4コースあります。 あなたなりのペースで、進みたいコースをお選びいただけます。 ◆支店管理職 ◆営業専任 ◆現業専任 ◆本部スタッフ(人事・総務・教育指導・車輌など) チーム/組織構成 ご本人の転勤希望がなければ、自宅から通勤できる支店での勤務となります。 ◎本人希望で転勤された場合、昇給・昇格がより早期に実現可能! ※10名以上の採用
株式会社越智運送店
千葉県市川市本行徳
350万円~449万円
住宅設備・建材, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜創業100年間近の老舗安定企業の営業事務をお任せ/家族手当・退職金・再雇用制度有など福利厚生◎で長く腰を据えて働くことができる環境〜 ■業務概要 以下の業務をお任せいたします。 ・請求書発行 ・データ入力 ・その他事務業務全般 ■組織構成 配属部署には8名のメンバーが在籍しています。 経験豊富なメンバーがしっかりとサポートしますので、安心してご入社ください。 ■採用背景 当社は創業100周年目前の老舗企業であり、業界内での知名度も高く多くのお仕事のご相談をいただきます。さらなる企業の成長に伴い、管理部門の組織体制強化を図るべく増員採用を行っています。 ■長く腰を据えて働くことができる環境 家族手当や寮社宅、退職金制度などを整備しており、福利厚生が充実しています。定年後の再雇用制度もありますので、長く腰を据えてお仕事できる環境です。 ■当社について クレーンリース、鉄板リースを主軸にサービスを提供しています。作業現場に適したクレーンや鉄板を提供し、関東の大型プロジェクトに数多く携わらせていただいています。 好立地と長年蓄積したノウハウ、豊富なラインナップであらゆるニーズにお応えできる点が強みです! 日本で数台しかないクレーンの保有や、クレーンターミナルの拡張など、100年近い歴史がありつつも、より一層の成長を続けている企業です!
大阪府
300万円~449万円
システムインテグレータ ITアウトソーシング, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜富士通100%出資のITサービスプロバイダー/富士通グループの福利厚生・手当/働きやすい環境・産休取得率は100%!男性社員でも育児休暇の実績有・残業ほぼゼロ・土日祝休み/年間休日125日/社内公募も活発で様々なキャリアに挑戦可能です/研修充実/服装・髪型自由〜 ■仕事内容: 大手家電メーカーのコールセンターにて、顧客対応の品質向上を担うモニタリング業務を行います。また、リーダー候補として将来的にはクライアントとの調整やチーム管理をお任せすることを想定しています。 ■具体的には: ・お客様相談窓口及び修理受付窓口のモニタリング業務 ・月次報告書の作成 ・応対品質の改善支援 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務の特徴: ◇クライアント…大手家電メーカー ◇エンドユーザ…クライアントのコールセンター各拠点のお客様相談員及び修理対応担当員 ◇具体的な問い合わせ例…操作方法、購入相談などのお問合せ対応/修理受付窓口での対応 ◇目標件数…お客様相談窓口 月最大200件/修理相談窓口 月最大73件 ■キャリアパス: 数年間は実務経験を積んでいただき、その後は他プロジェクトのリーダーや教育担当またはサービスマネージャーとして複数プロジェクトの管理に挑戦いただけます。 月1度の1on1や定期面談などで相談しながら方向性を決めていけるため、ご自身のペースでキャリアアップできる環境です。 ■組織構成: ・PJ全体の人数:13名 ・配属先チームの人数:5名(修理受付窓口:2名、お客様相談窓口:3名) ・組織体制:MG1名、サービスMG1名、リーダー1名、メンバー4名(男女比2:3、平均年齢:40歳前半) ■部内雰囲気: ・クライアント社内の就業ですが、当社のスタッフだけで使用する部屋があり何でも話せる状態で仕事を進めています。 ・お昼休憩やお休みなどもチーム内で調整することができます。 ・分からないことは理解ができるまで、会話しながらフォローしてもらえる環境です ■やりがい: ・各相談員、チーム全体の対応品質が向上することで、チームを成長させたという実感を得ることができ、自身の成長にも繋がります。 ・報告書作成により客観的な評価を行うことで、ロジカルな思考や報告書作成のスキルも身につけることができます 変更の範囲:本文参照
三井倉庫エクスプレス株式会社
東京都港区西新橋
御成門駅
700万円~899万円
海運業 航空運輸業, 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 貿易業務(輸出入業務・通関など)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【マネジメントがメイン/他業界出身者も活躍中/教育体制充実/資格取得補助有/大手資本で安定性抜群】 ■仕事内容: 具体的には課長として所属メンバーの管理統括をお願い致します。 ・組織目標の管理(目標作成、部下への動機付けや目標管理/評価) ・組織リソースの有効活用と効率化(課の予算管理、業務進捗把握、効率化、業務改善 等) ・業務改革/組織改革に向けた取り組み(業務フロー見直しやシステム導入に向けた各プロジェクトの統括 等) ・課員の労務管理や業務フォロー、後進の支援・指導・育成 ・その他航空輸送に係る調整業務等(関係省庁・業界団体や社内他部署等の社内外関係者との折衝、調整、連絡業務) また、航空会社との料金折衝、スペース予約、交渉業務など一連の業務オペレーションを一部フォローいただきます。 ・仕入施策の立案/統括/商品開発 ・主要顧客の入札案件(営業部署との連携) ・集約混載対応 ・コロード混載対応、緊急特別(大量,大物)出荷対応 ・緊急(休日・深夜)出荷対応 ・トラブルシューティング ■配属先情報/入社後の流れ ・航空調達・混載部 統括課または混載課:部長(50代男性)、課長(★今回の募集枠)、メンバー(男性5名+女性4名) ※現在は部長が課長職を兼務しております。 なお、業務理解のため、オペレーション業務の未経験分野については、入社後に一通りご経験いただく想定です。 ・航空会社へのスペース予約(Booking)/マスタBL入力,作成/必要情報の送信 ・AWB NO./帳票類の在庫管理/発注手配 ・航空会社との精算/コレクション処理 ・航空会社へのダメージ等クレーム処理 ・海外提携代理店へのデビットノート,クレジットノート追加発行 変更の範囲:会社の定める業務
愛知県常滑市セントレア
中部国際空港駅
450万円~799万円
海運業 航空運輸業, 貿易業務(輸出入業務・通関など)
■業務内容: 当社の中部国際空港センターにて通関業務をお任せいたします。 具体的には、次のような業務をお任せします。 品目分類、通関書類の作成、輸出入申告、課税価格の計算、書類審査、NACCS入力、原産地証明書チェック、 税関検査の立会い対応、許可書の引き渡し、他法令申請手続き、社内他部署との調整業務(電話・メール)、 担当業務の改善活動、等 ■配属先情報: 中部業務部 通関課:部長(役員兼務)、課長(50代男性)、メンバー(男性6名・女性4名+★今回募集ポジション) ■教育制度: これまでのご経験に応じて、先輩社員とともに業務を一つ一つキャッチアップいただきながら、徐々に出来るところからお任せしていきます。定期的なフォロー面談も実施しています。また、資格取得支援制度・資格取得奨励金制度など社内教育制度も充実しております。 なお、教育担当(30代〜40代)となる先輩社員からOJTによる教育・引継ぎを予定しています。 変更の範囲:会社の定める業務
dely株式会社『kurashiru(クラシル)』『TRILL(トリル)』
400万円~599万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 広告・メディア個人営業 芸能マネジャー
【派遣コーディネータ—やキャリアアドバイザー出身の方も歓迎/週2リモート可/フレックス・土日祝休/国内最大級レシピ動画メディア企業が運営するライバーマネジメント事務所/PocochaやTikTok等のライバーさんのプロデュースやサポート全般をお任せ/レシピ動画メディア「クラシル」展開企業】 国内最大級のライバーマネジメント事務所『LIVEwith』は “自分らしく生きられる人を増やす”というコンセプトのもと、未経験からでもライバーとして活躍できるようサポートを行うライバーマネジメント事務所です。 ■ポジションについて: 今回『LIVEwith』ではPocochaやTikTok、IRIAM等でライブ配信を行うライバーさん (リアルライバー・バーチャルライバー)のプロデュースやサポート全般を担っていただく、ライバーマネジメント担当を募集します。 このポジションはライバーの獲得〜育成、日々のサポート、売り上げアップに向けたアドバイスなどに携わっていただき、ライバーと二人三脚で夢に向かって一緒に成長していただけます。また、今勢いのあるTikTok LIVEで担当ライバーをプロデュースし、多くの視聴者に発信出来るという大きなやりがいもあります。 今後も伸びていくライブ配信領域で、コミュニケーション能力やホスピタリティを発揮しつつ、夢の実現に向けて、ぜひ一緒に働きませんか? ■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・担当ライバーの獲得(スカウト〜面談〜クロージング) ・担当ライバーのマネジメント・育成 ┗配信のサポート ┗モチベーションアップに向けた、日々のコミュニケーション・売上アップに向けたアドバイス ・TikTokやPococha等、ライブ配信プラットフォームとの各種交渉、調整業務 ・アルバイト・インターンスタッフを活用したオペレーション管理 ■『LIVEwith』について: 『LIVEwith』は累計サポートライバー数10,000名以上の国内最大級のライバー事務所です。 これまでの実績や経験を活かして、リアルライバーとバーチャルライバーの両方のサポートを行っています。 変更の範囲:本文参照
システムインテグレータ ITアウトソーシング, ネットワークエンジニア(設計構築) テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
【第二新卒採用!/富士通100%出資のICTサービス企業ー/富士通グループの福利厚生・手当/働きやすい環境・産休取得率は100%!男性社員でも育児休暇実績有・平均残業9時間・年間休日125日】 ※ネットワーク/サーバー/ハード等のスペシャリストとしての育成採用です。今後キャリア形成していけるような教育体制もご用意しております。 ■仕事内容: 当社は富士通グループの中核企業として、お客様企業や官公庁などのお困りごとを「人とICTの融合による高品質なサービス」で解決に導きます。 (以下、業務一例) ・インフラ(ネットワーク、サーバ)の設計・構築、運用・保守、テクニカルサポート ・各種製品(ネットワーク機器、ハードウエア機器、セキュリティ製品等)の法法契約向けのサポート業務 ・トラブル発生時の情報収集、障害内容の切り分け、障害発生時の状況確認 ・仕様確認等のQA対応、トラブルシューティング、原因究明のための調査等 ■組織構成: 配属先は、各製品毎にチームを組んで参画いただきます。チームは平均10名程度 ■充実した教育制度 ・配属予定のプロジェクトに応じて、事前に1〜2ヶ月の研修を実施! 例えば、ネットワーク研修の場合は約1ヶ月の研修プログラムを通じて、基礎知識からIT資格の合格まで目指すことが可能です ・教育研修プログラムの開発をしている専門部署があり、ITに特化した研修や、モチベーション、マネジメントと幅広いラインナップがあります ■入社後の流れ ・入社後は導入研修を受講します。一定水準に到達した後での現場配属となるので、安心して業務に携われます。配属後は先輩よりロールプレイング等を通して、仕事の流れを丁寧にレクチャしてもらえます ■キャリアパス(例) 就業〜2年目 サポートエンジニア 3年目〜 上級サポートエンジニア、サブリーダー、教育担当 など 4年目〜チームリーダー、テクニカルリーダー、スーパーバイザー など ※当社では、異動制度やそのほかエンジニアとしてのキャリア形成も可能です ※月1度の1on1や定期面談などで相談しながら方向性を決めていけるため、ご自身のペースでキャリアアップをしていくことができる環境です 変更の範囲:会社の定める業務
神奈川県
350万円~549万円
システムインテグレータ ITアウトソーシング, ネットワークエンジニア(設計構築) システム構築・運用(インフラ担当)
〜富士通100%出資のITサービスプロバイダー/富士通グループの福利厚生・手当/働きやすい環境・産休取得率は100%!男性社員でも育児休暇の実績有・月残業20〜30時間/年間休日125日(土日祝休み)/社内公募も活発で様々なキャリアに挑戦可能です〜 ■業務概要: ・システムの運用保守(クラウドサービス・パッケージシステム・モバイル環境・ITセキュリティ対策等の運用) ・システム管理 ・セキュリティ統制(ログ管理、原因調査、対策等) ・商談支援/部門支援 ※ご経験に応じて、システムサービス基盤の企画、設計、構築等もお任せいたします。 ■働き方 ・月平均残業20~30h程/年休125日(土日祝休み)のため、プライベートを大事にして就業可能です。 ・裁量を持って働けるため、リモートは週2~5とご自身の希望に併せて就業可能です。(1〜2週間の連休の取得も可能です) ・夜間での対応については、月1〜2回程度発生する可能性がございますが、振休等の対応などは徹底しております。 ・本社(横浜)勤務になります。 ※東京都内のデータセンターで作業を行うことも稀にございます。 ・グループ内ローテーションで携帯電話による待機業務有(必ず特殊勤務手当支給) ■業務のやりがい: ・情報システムの選定から運用まで幅広く携わることができます。何も決まっていないところから、ユーザに使ってもらう所まで試行錯誤しながら組み立てていくプロセスでやりがいを感じることができます。 ・社員4000名以上の規模の案件に携われるだけでなく、富士通Grに対しての業務等も行う機会があるため、「社内SE+クライアントビジネス」のような経験が積むことが可能です。(SIerでの経験を活かすことも可能) ■キャリアパス・教育体制: ・教育研修プログラムの開発をしている専門部署があり、入社後の導入教育やICTシステム教育等に加え、ITに特化した研修や、資格取得補助、資格手当(最大7万円)など、スキルアップを促進しております。 ・グループ異動制度や社内異動制度なども活発なため、自信のSEとしてのビジョンに併せて柔軟なキャリア形成が可能です。 ■組織構成 ・マネージャー1名、リーダー1名、メンバー8名 ※20代〜50代まで幅広い年代のメンバーが在籍 変更の範囲:会社の定める業務
【第二新卒採用!/富士通100%出資のICTサービス企業/富士通グループの福利厚生・手当/働きやすい環境・産休取得率は100%!男性社員でも育児休暇の実績有・平均残業9時間・年間休日125日】 ■業務概要: 当社は富士通グループの中核企業として、お客様企業や官公庁などのお困りごとを「人とICTの融合による高品質なサービス」で解決に導きます。 以下、業務の一例となります。 ・インフラ(ネットワーク、サーバ)の運用・保守、テクニカルサポート ・各種製品(ネットワーク機器、ハードウエア機器、セキュリティ製品等)の法法契約向けのサポート業務 ・トラブル発生時の情報収集、障害内容の切り分け、障害発生時の状況確認 ・仕様確認等のQA対応、トラブルシューティング、原因究明のための調査等 ■組織構成 配属先は、各製品毎にチームを組んで参画いただきます。チームは平均10名程度です ※女性幹部社員比率22%以上、多くの女性が活躍中です ■入社後の流れ ・入社後は導入研修を受講します。一定水準に到達した後での現場配属となるので、安心して業務に携われます。配属後は先輩よりロールプレイング等を通して、仕事の流れを丁寧にレクチャしてもらえます ■キャリアパス(例) 就業〜2年目 サポートエンジニア 3年目〜 上級サポートエンジニア、サブリーダー、教育担当 など 4年目〜チームリーダー、テクニカルリーダー、スーパーバイザー など ※当社では、異動制度やそのほかエンジニアとしてのキャリア形成も可能です ※月1度の1on1や定期面談などで相談しながら方向性を決めていけるため、ご自身のペースでキャリアアップをしていくことができる環境です ■充実した教育制度: 当社は教育研修プログラムの開発をしている専門部署があり、ITに特化した研修や、モチベーション、マネジメントと幅広いラインナップがあります。 また資格取得支援も行っており、エンジニアとしてのキャリアアップを目指せる環境です。 ■社風: 人材を「育てる」という意識が浸透しているため、経験が少なくても着実にスキルアップをすることが可能です。また、風通しの良いフラットでアットホームな雰囲気の組織です。パワフルでバイタリティのあるスタッフが多く目的意識を持って仕事をしています 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ティー・エス・ジー
神奈川県横浜市都筑区佐江戸町
550万円~799万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 自動車・自動車部品 射出成型金型
【英語スキル生かせる!グローバル人材も活躍中!】 【国内や欧州にある大手自動車サプライヤーとの関係構築や配下マネジメントが主なミッション!】 ■業務概要: 同社の海外部門内の自動車機器の機構設計チームの課長を担当して頂きます。プレイングマネージャーのような立ち位置となり、顧客対応から配下のマネジメントまで行います。今後部署拡張の見込みがあり、外国籍人材も多く配属する予定となっています。 ※アメリカ・ドイツに年2回ほど出張があります。出張期間は1週間から1か月程です。 ■担当領域: 主にIVI領域の機構設計となります。 ・車載のオーディオ周辺機器 ・インストルメントパネル ・カーナビ ■主要顧客: 大手メーカーが主要顧客となります。 パナソニック、アイシン、デンソーテン、日本電産、日本電気等 ■組織構成: ・電気領域の課長1名(40代) ・メンバー7名(内派遣1名) ■海外部門のやりがい: 自動車市場では海外生産を求める完成形メーカが多くなっています。EVの発達によるものや付随する補助金制度も追い風になっている状況です。また、同社では国内売上が全体の売り上げの殆どを占めておりますが、方針として海外収益の拡充に取り組む事が決定しております。その拍車をかける為のポジションとなっている為、是非お力をお貸しください。また、現在はアメリカとドイツに主要顧客がありますが、ネクストイレブンを中心としたアジア圏にも顧客拡大を狙っております。 ■キャリアアップについて: 現在部長職は兼任という形で別の人材担当していますが、海外部門への注力と当人材が経営層に着手する体制を目指し、専任部長を探しております。今回課長として入社頂いた後には部長候補としてご活躍を期待しております。 ■同社の魅力: 当社は、名だたる大手メーカー様より信頼を勝ち得ており、受託設計をお任せいただいております。それは、構想設計から成立性設計・詳細設計・量産設計という開発工程から環境評価試験全般から、試作、治具設計・製作にいたるまですべての業務を網羅し一貫した開発体制を確立しているからです。その信頼を継続的なものとするため社内設備にも積極的に投資をしており、環境評価試験機においては自社で20機以上保有しており、使用環境を再現し製品を評価しております。
400万円~649万円
システムインテグレータ ITアウトソーシング, サーバーエンジニア(設計構築) システム構築・運用(インフラ担当)
【富士通100%出資のITサービスプロバイダー/富士通グループの福利厚生・手当/働きやすい環境・産休取得率は100%!男性社員でも育児休暇の実績有・残業時間:20〜30h/月・年間休日125日/社内公募も活発で様々なキャリアに挑戦可能です】 ■仕事の内容 自社およびグループ会社向け含む情報システムサービス基盤の企画、設計、構築、運用(新規構築時の機器選定、ベンダーコントロール含む)関連のPJTをご担当いただきます ■やりがい: 情報システムの選定から運用まで幅広く携わることができます。 自分たちで選んで、構築し、運用する。時には社内から厳しい意見をいただくこともありますが、何も決まっていないところから、ユーザに使ってもらうところまで試行錯誤しながら組み立てていくプロセスが一番のやりがいポイントです。 ■配属先情報:情報システム部門:全44名/IT運用・構築チーム12名 ■当社の特徴: 1994年12月に企業向けヘルプデスクサービスを提供するサービスプロバイダーとして事業をスタートしました。以来、環境の変化に応じ、ヘルプデスクやシステム運用を中心としたITアウトソーシングサービスからコンタクトセンターやセールスサポートといったCRMアウトソーシングサービスまでサービスの幅を広げてきました。近年IT化やグローバル化の進展により国内外社会の変化のスピードは増し、企業を取り巻く事業環境は更に複雑化の様相を呈しています。こうした中、当社は顧客接点における運用サービスを「顧客接点BPO」と定義し、この事業領域において人とICTが高度に融合した卓越したサービスにより、お客様のビジネスに貢献し成功へと導くことを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
システムインテグレータ ITアウトソーシング, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) ヘルプデスク
【第二新卒採用!/富士通100%出資のICTサービス企業/富士通グループの福利厚生・手当/働きやすい環境・産休取得率は100%!男性社員でも育児休暇の実績有・平均残業5~10時間・年休125日】 ■業務内容 複合機メーカーが提供しているネットワーク機器に関する問い合わせ対応をお任せします ■具体的には ハードウェア並びにソフトウェアに関する問い合わせを電話やメールで受け付け、事象や原因箇所の切り分け、必要に応じて復旧に向けたアドバイスまたはエンジニア派遣手配をします マニュアルやFAQを参照したり、バックサポート担当に相談して不明点を解消しながら対応していきます 【サポート対象】セキュリティサーバー及び、ウイルス対策ソフトやリモートアクセスサービスのアプリケーションを核として、エンドユーザー様オフィス内のネットワークを安全、快適にご利用頂けるようサポートします。 【クライアント】大手複合機メーカー 【エンドユーザ】クライアントの提供するサービスを利用する一般の企業 【使用ツール・プラットフォーム】業務環境ではWindowsPCを使用。サービスの環境設定や動作確認のため一部Linux操作あり。(手順書あり) 【具体的な問い合わせ例】 ・初期設定、サービス設定ページの利用方法、活用方法の案内 ・メールアプリケーションやウイルス対策ソフトウェアの設定、トラブル対処案内 ・インターネットや社内LANの通信トラブル、リモートアクセスツールの設定、トラブル対処案内 ■やりがい T職種でキャリアを積み重ねていく上で基礎となるネットワークやセキュリティ、Linuxのテクニカルスキルを身につけることができます もちろん、主体的に学習をいただくことは必要となりますが、チーム内での勉強会があったりメンバー内で知識の交換をしたりと、スキルを高め続けられる環境があります ■キャリアパス 数年間は実務経験を積んでいただき、その後は他プロジェクトのリーダーや教育担当またはサービスマネージャーとして複数プロジェクトの管理に挑戦いただけます ■入社後の流れ ・入社後は導入研修を受講します。一定水準に到達した後での現場配属となるので、安心して業務に携われます。配属後は先輩よりロールプレイング等を通して、仕事の流れを丁寧にレクチャしてもらえます 変更の範囲:会社の定める業務
ADEKAケミカルサプライ株式会社
埼玉県久喜市菖蒲町昭和沼
450万円~549万円
総合化学, 製品開発(有機) 製品開発(高分子)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【創立100年を超える大手化学素材メーカー『ADEKA』のグループ企業/商社とメーカー機能の両軸を兼ね備えた化学品専門商社/年休124日】 ■業務内容: 当社のメーカー部門は金属加工用の潤滑材料を開発、販売しています。 研究開発部門は自社製品の開発、試作、品質改良、分析、評価に取り組んでいます。私たちの生活に密着する製品の原料の開発に携わるので、自由な発想で「新しいもの」をつくることができます。 当社製品である、金属加工用の伸線用潤滑剤は自動車のタイヤの中に入っているスチールコードという細い金属の線を製造するときに使用されています。 また、粉末冶金用潤滑剤は自動車部品やベアリング製品の製造時に使用され、歩留まりの向上に寄与しています。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■配属先: 研究開発部 部長(50 代)を含め、30 代〜40 代のメンバーで構成されています。 ■働き方: 現在、コロナウイルス感染防止対応で、テレワークとフレックスタイムを 臨時で運用しています。今後は制度化をする見込みです。 ■当社について: 私たちは上場の大手化学素材メーカーである「(株)ADEKA」グループに所属する化学品専門商社です。1947 年の設立以来、基礎化学品、合成樹脂、電子材料、化粧品原料へと取り扱い製品を拡げてまいりました。商社でありながら、弊社独自の研究・技術開発部門を有し、スペシャリティ製品を供給するメーカー部門も併せ持っているのが強みです。 変更の範囲:本文参照
神奈川県厚木市岡田
300万円~399万円
システムインテグレータ ITアウトソーシング, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜未経験・第二新卒歓迎◎/富士通100%出資のICTサービス企業/充実した福利厚生/働きやすい環境・産休取得率は100%◎男性社員でも育児休暇の実績有・残業月3時間・年間休日125日/女性幹部社員比率22%以上、多くの女性が活躍中です〜 ■業務概要: ご経験に合わせて、下記いずれかの業務をお任せします。 (1)インターネット/メールに関する技術相談窓口業務 ◇インターネットサービスプロバイダ会員からの、インターネット接続/メール設定に関する技術相談の電話窓口 ・契約直後のインターネット初期設定方法に関する質問やトラブル発生時の切り分け対応 ・回線事業者への対応取次 ・クライアントや外部業者からの依頼 ・エラー検知した会員様への連絡 (2)契約に関する問合せ対応および事務処理業務 ◇インターネットサービスプロバイダ会員からの契約に関する2次対応電話窓口 ・契約内容の確認、変更 ・料金の支払いに関する内容の確認 ・移転手続き対応 ・回線事業者への対応取次 ・書面を作成して郵送 また、クライアントや別窓口からの依頼により会員様への架電業務もあります。 ■働く環境 ・三段階あるうちの最高ランクを取得している「えるぼし」マークをはじめ「くるみん」「健康経営優良法人2023『ホワイト500』」などの基準も満たし、認定を受けています。 ・育児休職制度、介護休職制度、育児短時間勤務制度、リフレッシュ休暇制度があり、また制度を整えるだけでなく、制度をしっかりと活用してもらえる土壌を作り、“働きやすい職場”を社内文化として根付かせています。 ・仕事はチーム単位で行います。業務過多なメンバーがいればフォローしてもらえ、残業時間が抑制されています。組織的なフォロー体制があるため、月平均5時間以内に収まっています。定着率も95%以上です。 ■充実した教育制度 ※自身の成長やライフステージに合ったキャリアパスを描けます※ 当社は教育研修プログラムの開発をしている専門部署があり、ITに特化した研修や、モチベーション、マネジメントと幅広いラインナップがあります。 また資格取得支援も行っており、エンジニアとしてのキャリアアップを目指せる環境です 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社サイバーエージェントDX
東京都渋谷区宇田川町
400万円~799万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
【業界大手サイバーグループ/DX支援に事業に特化/注目マーケットでの成長環境】 ■業務内容: 案件増加に伴い仲間を募集します。 主要プラットフォームにおける1stPartyData活用を中心とした、広告戦略策定および運用業務をお任せします。 <具体> 10社程度のクライアントを担当し、顧客課題解決に向けたWEB施策のプランニング・運用・レポーティングを行っていただきます。 WHO・WHAT・HOWの設計や施策後の効果を細かく分析しユーザー行動を可視化するなど、消費者の解像度上げと課題解決に向けた施策設計を担当するため、インターネットを中心としたマーケティングスキルを身に着けることができます。 取り扱う1stPartyDataは提携するパートナー企業様(某大手ドラッグストア様、某大手家電量販店様など)が保有する、10年以上蓄積された購買履歴データです。年間数億回以上の購入履歴は、年間数千億以上の売上となります。この膨大な量の購買履歴データを、運用の際に分析をし、仮説・検証を繰り返していきます。 ■仕事の流れ 提案:与件化した案件に対して営業担当者と連携してプランニング・配信シミュレーション作成 配信準備:配信設計、セグメント設計、計測タグの発行、入稿 運用:目標数値に対しての進捗確認、差分に対しての打ち手を実行(各種運用レバーの調整) レポーティング&報告:効果測定、分析レポートの作成、改善案作成、顧客への説明 ■魅力: ・AIに置き換えられていく時代の中で「データを見て示唆を出す/設計をする」という人にしか出来ない仕事ができる ・1st Party Data活用の明確な成功者がいない市場だからこそ、自分自身が生み出す成功事例で市場をつくっていくことができる ・施策実施後の効果の可視化とユーザーの行動分析が行えるため、深い分析が可能 ・サイバーエージェントグループのナレッジを活用することができる ■設立の背景 複雑化する会員データの統合や、顧客の多様化するデジタル接点に対して効率的にコミュニケーションが図れていないなど、デジタルシフトに課題をもつ企業が他にも沢山あることから、顧客基盤を持つあらゆる企業を対象にDX支援を行う子会社として誕生。 DX事業をサイバーエージェントの第4の柱にすることを目指しています! 変更の範囲:会社の定める業務
システムインテグレータ ITアウトソーシング, 運用・監視・保守 ヘルプデスク
〜富士通100%出資のICTサービス企業/富士通Gの福利厚生・手当/働きやすい環境・産休取得率は100%!男性社員でも育児休暇の実績有/女性幹部社員比率22%以上、多くの女性が活躍中!/定着率95%以上/平均残業5~10時間・年間休日125日〜 ■概要: ・複合機メーカーが提供しているネットワーク機器に関するITヘルプデスク業務の担当をしていただきます。IT知識だけでなく、コミュニケーションスキルが求められる環境のため、異業界・未経験の方でも活躍いただける環境です。 ※中途入社者の教育・育成体制は整っており、導入研修をしっかり行ってから現場にキャッチアップいただけます。 ■業務内容: ・PCやネットワーク、各種周辺機器、ソフトウェアのトラブル対応や操作、設定の問い合わせ案内等 ・事象や原因箇所の切り分け ・必要に応じたアドバイスまたはエンジニア派遣手配 【具体的な問い合わせ例】 ・初期設定、サービス設定ページの利用方法、活用方法の案内 ・メールアプリケーションやウイルス対策ソフトウェアの設定、トラブル対処案内 ■組織構成: 配属先チームの人数:42名 組織体制:マネージャー1名、SV4名、リーダー9名、メンバー29名 ※平均年齢:35歳(20代〜40代まで幅広く活躍しております) ■入社後の流れ ・入社後は導入研修を受講します。一定水準に到達した後での現場配属となるので、安心して業務に携われます。配属後は先輩よりロールプレイング等を通して、仕事の流れを丁寧にレクチャしてもらえます ■働く環境: ・三段階あるうちの最高ランクを取得している「えるぼし」マークをはじめ「くるみん」「健康経営優良法人2023『ホワイト500』」などの基準も満たし、認定を受けています。 ・月平均残業5〜10h、年休125日(土日祝日勤務については月に1〜3日程度)・夜勤無のため、プライベートを大切にできる環境です。 ・テレワーク(在宅勤務)は週1回程度です。 ・育児休職制度、介護休職制度、育児短時間勤務制度、リフレッシュ休暇制度があり、また制度を整えるだけでなく、制度をしっかりと活用してもらえる土壌を作り、“働きやすい職場”を社内文化として根付かせています 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~649万円
システムインテグレータ ITアウトソーシング, プロジェクトマネージャー(インフラ) システム構築・運用(インフラ担当)
〜富士通100%出資のITサービスプロバイダー/富士通グループの福利厚生・手当/働きやすい環境・産休取得率は100%!男性社員でも育児休暇の実績有・月残業30時間程度/年間休日125日(土日祝休み)〜 ■概要: ・社内SEとして、全社共通情報システム基盤(情報系のクラウドサービス・パッケージシステム、モバイル環境、ITセキュリティ対策)の企画、構築、運用をお任せします。 ■具体的な業務内容: ・システム企画、構築(全社システムの企画・構築、全社クラウドサービス、ソフトウェアの導入) ・システム運用、保守(監視、メンテナンス、障害対応) ・セキュリティ対策(セキュリティポリシーの策定、セキュリティ教育・周知) ・各商談の支援 ・システム環境の提案・見積り ・IT費用の配賦 ・インシデント対応等 ■組織構成:IT運用・構築チーム ・マネージャー1名、リーダー1名、メンバー8名 ※20代〜50代まで幅広い年代のメンバーが在籍しています。 ※チャットも頻繁に活用をしており、リモート環境でもコミュニケーションが取りやすい環境です。 ■働き方 ・月平均残業30h程/年休125日(土日祝休み)のため、プライベートを大事にして就業可能です。 ・OJT研修期間は出社ですが、基本的にテレワークとなります。 ※フルリモートも相談可能ですが、物理的な作業など、必要なタイミングに応じて出社いただきます。 ・障害対応やメンテナンスなどで土日祝の出勤の場合は別日に休みを取得いただきます。(土日は月1日程度) ・自宅での携帯待機は月2〜4回程度です。 ■キャリアパス・教育体制: ・数年間は実務経験を積んでいただき、その後は他プロジェクトのリーダーや教育担当またはサービスマネージャーとして複数プロジェクトの管理に挑戦いただけます。 ※月1度の1on1や定期面談などで相談しながら方向性を決めていけるため、ご自身のペースでキャリアアップをしていくことができる環境です。 ・入社後の導入教育やICTシステム教育等に加え、ITに特化した研修や、資格取得補助、資格手当(最大7万円)など、スキルアップを促進しております。 ・グループ異動制度や社内異動制度なども活発なため、自信のSEとしてのビジョンに併せて柔軟なキャリア形成が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
京都府
〜富士通100%出資のITサービスプロバイダー/富士通グループの福利厚生・手当/働きやすい環境・産休取得率は100%!男性社員でも育児休暇の実績有・残業少なめ/年間休日125日/社内公募も活発で様々なキャリアに挑戦可能です/研修充実〜 ■業務概要: クライアント企業様に対して、ヘルプデスク業務・IT運用支援・IT事務等の各種ITサービスを提供しています。様々な企業のビジネスパートナーとして、日々の業務だけでなく、クライアントニーズに応じた付加価値提供(改善活動、新たなチャレンジ等)をチームで推進しています。 ※面接の中でこれまでのキャリア、ご経験等を伺いながら、役割・配属先プロジェクトを確定いたします。 ■業務内容: ※案件によって業務が異なります。 ・サービスデスク業 ・アカウント管理 ・IT資産管理 ・業務システム ・ネットワーク管理 ・キッティング ・セキュリティ管理 ・サーバー管理 ・監視・バックアップ等 ■魅力: ◇幅広い業務知識・ITスキルが習得可能:システム導入支援〜運用まで対応するため、実践的な幅広いIT知識を身につけられます。 ◇直接感謝され、顧客の役に立ったことを日々実感できる仕事です。 ◇上長とのキャリアに関する面談を通して、目指したい方向性に必要な研修や資格取得を行います。マネジメントやエキスパートなどの役割と知識や技術の両面でスキルアップをしていくことができます。 ◇富士通グループならではの幅広い業務があり、さまざまな経験を積むことができます。また社内公募制度を利用し、キャリアチェンジをする道など、ご志向に合わせてさまざまなキャリアを描いていただけます。 ■キャリア: 数年間は実務経験を積んでいただき、その後は他プロジェクトのリーダーや教育担当またはサービスマネージャーとして複数プロジェクトの管理に挑戦いただけます。月1度の1on1や定期面談などで相談しながら方向性を決めていけるため、ご自身のペースでキャリアアップをしていくことができる環境です。 ■組織構成: チーム人数は案件により異なるが2〜3名体制チームへの配属を想定しています。例えば大阪ソリューションセンターの全体人数は約60名(平均年齢40歳、男女構成比男性5:女性5)となります。 変更の範囲:会社の定める業務
メディカルインフォマティクス株式会社
400万円~549万円
その他医療関連 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
【ポテンシャル重視!/残業平均20H以下/成長中の在宅医療領域のヘルステック企業】 【はじめに】 BPO先の医療法人の経費精算、請求書支払い、入金確認〜月次、四半期、年次の決算の対応をメンバーで分担しています。 先輩社員がOJTで教えますので、経験が浅い方でも意欲がある方を歓迎します! ペーパレス化・業務効率化も進んできいるため、残業も少なくワークワイフバランスを整えやすい環境です。 【業務内容】 <入社後すぐにお任せ> ・立替経費の精算、伝票記帳 ・現金の出納管理 ・売掛金・買掛金管理 <ゆくゆくはお任せ> ・固定資産管理業務 ・決算業務(月次・年次) 【業務の魅力】 経理部門は今後の事業成長の要の1つであり、経理業務の円滑化が事業成長に直結している事を感じることができます。また、当社では社歴や役職に関係なく、意見を言い合える社風です。組織にとってプラスになるアイディアを提案し、実行できる環境は社員の成長とスキルアップに繋がっています。 【組織構成】 配属先であるバックオフィスBPOグループ経理BPOチームは下記メンバーで構成されています。 ■シニママネージャー1名(男性) ■マネージャー1名(女性) ■リーダー2名(女性) ■メンバー5名(女性)※正社員3名、アルバイト1名、派遣社員1名 【働き方】 残業は平均20H以下で育休取得実績もあり、長期的に就業することが可能な環境です。現状は週に1〜2回程度リモートワークを行っております。 【同社について】 同社は地域医療や在宅ケアの市場に注目し、グループ内に首都圏最大の在宅医療クリニックを持つ強みを生かしながら、この分野のスタンダードとなるBtoBヘルステックサービスを開発・提供しています。在宅医療での知見・ノウハウを活かし、患者やシニア世代、その家族や地域向けヘルスケアや生活支援のBtoCヘルステックサービスの展開を計画しています。 【在宅医療業界】 2025年には医療業界は60兆円という日本で最大の市場となるといわれています。2025年を目途に厚生労働省は「地域包括ケアシステム」の構築を推進中で、在宅医療分野は今後も成長が見込まれています。そのため同社の事業基盤には非常に安定感があります。 変更の範囲:会社の定める業務
キヤノンメドテックサプライ株式会社
広島県
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 医療機器メーカー, 医療機器営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
◇◆キヤノンメディカルシステムズグループ/業界未経験歓迎/製品知識はご入社後でOK/完全週休二日制/年間休日125日/教育制度・福利厚生充実◆◇ ■業務詳細 ・医療施設や健診施設を定期的に訪問し、現場での困りごとをヒアリングしていただきます。 ・当社の医療機器やシステムを提案し、課題解決を目指します。既存顧客中心ですが、新規開拓も行っていただきます。 ・商材は多岐にわたり、様々な機器を扱うことができます。 ※新規開拓:医療施設の先生宛に電話からアポイント取得・訪問にてアプローチいただきます。キャノングループという知名度とブランド力があるため、差別化を図ることができます。 ※機器の滅菌処理、眼底カメラなどが商材なので、手術立ちあいはございません。 ■営業の1日の一例 出社→事務作業(メール処理、営業資料作成など)→営業先への外回り(アポイント内容にもよりますが、1日当たり4~5件ほどです。新しい機器の導入提案・機械点検・設置作業などに対応していただきます。) →そのまま帰宅(直行・直帰可能です。) ■フォロー体制 ・商材の知識は、ご入社後に身に着けていただきます。 ・先輩OJTから新規のアプローチ方法などに関してもしっかりフォローいただける環境です。 ・個人よりはチームで目標に取り組む雰囲気があります。 ■働き方 ◎完全週休二日制、残業も月平均20時間程度です。腰を据えて長期活躍いただくことが可能です。 ◎「キヤノングループ」ということもあり、休暇も取りやすいです。 ◎他部署と話せる機会も多く、風通しも良い職場環境です。 ◎出張先は近隣の県で、月1~2回程度です。日帰りの場合もあります。 ■広島事業所の組織構成:6名 幅広い年代層が所属しています。(20代1名、30代2名、40代2名、50代1名) ■当社の特徴: ・2021年にキヤノン医療用品と事業統合したことにより、動物事業まで事業領域を広げ、キヤノンメディカルシステムズグループとしてさらなる進化を進めております。事業だけでなく、グループ会社として福利厚生や休日なども整えているため、安心して長く働くことが可能です。また残業も基本的には行わないことを意識して業務にあたっております。※繁忙期など場合によっては残業が発生する場合もございます。 変更の範囲:会社の定める業務
〜富士通100%出資のITサービスプロバイダー/富士通グループの福利厚生・手当/働きやすい環境・産休取得率は100%!男性社員でも育児休暇の実績有・残業ほぼゼロ・土日祝休み/年間休日125日/社内公募も活発で様々なキャリアに挑戦可能です/研修充実〜 ■仕事内容: 大手家電メーカーのコールセンターにて、顧客対応の品質向上を担うモニタリング業務を行います。また、リーダー候補として将来的にはクライアントとの調整やチーム管理をお任せすることを想定しています。 ■具体的には: ・お客様相談窓口及び修理受付窓口のモニタリング業務 ・月次報告書の作成 ・応対品質の改善支援 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務の特徴: ◇クライアント…大手家電メーカー ◇エンドユーザ…クライアントのコールセンター各拠点のお客様相談員及び修理対応担当員 ◇具体的な問い合わせ例…操作方法、購入相談などのお問合せ対応/修理受付窓口での対応 ◇目標件数…お客様相談窓口 月最大200件/修理相談窓口 月最大73件 ■キャリアパス: 数年間は実務経験を積んでいただき、その後は他プロジェクトのリーダーや教育担当またはサービスマネージャーとして複数プロジェクトの管理に挑戦いただけます。 月1度の1on1や定期面談などで相談しながら方向性を決めていけるため、ご自身のペースでキャリアアップできる環境です。 ■組織構成: ・PJ全体の人数:13名 ・配属先チームの人数:5名(修理受付窓口:2名、お客様相談窓口:3名) ・組織体制:MG1名、サービスMG1名、リーダー1名、メンバー4名(男女比2:3、平均年齢:40歳前半) ■部内雰囲気: ・クライアント社内の就業ですが、当社のスタッフだけで使用する部屋があり何でも話せる状態で仕事を進めています。 ・お昼休憩やお休みなどもチーム内で調整することができます。 ・分からないことは理解ができるまで、会話しながらフォローしてもらえる環境です。 ■やりがい: ・各相談員、チーム全体の対応品質が向上することで、チームを成長させたという実感を得ることができ、自身の成長にも繋がります。 ・報告書作成により客観的な評価を行うことで、ロジカルな思考や報告書作成のスキルも身につけることができます。 変更の範囲:本文参照
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ