64118 件
住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
東京都
400万円~549万円
ホテル・旅館・宿泊施設, フロント業務・予約受付 その他宿泊施設・ホテル関連
学歴不問
■募集背景: 住友不動産グループの基盤をもとに開発を進め、2020年に開業した有明ガーデン、2023年1月には日本最大室数を誇る「羽田エアポートガーデン」も開業したため増員募集を行います。 ■職務概要: 入社後まずはホテルフロント業務から経験していただき、その後適性を見てキャリアアップ/チェンジを考えていきます。 (1)ホテルフロント業務 フロント接客・予約・問い合わせ対応および付帯業務/観光案内/安全管理 等ホテル運営業務全般 (2)ホテル本社業務 販売計画立案・実施/マーケティング/営業/広告企画/商品企画/人事/経理/総務 等ホテル企画・運営・管理業務 他 (3)複合施設の企画・運営業務 商業施設/イベントホール/レストラン/バスターミナル/温浴施設 等の各企画・運営・管理業務 他 (4)新規ホテル開発業務 事業計画・建築計画作成/新商品開発/市場調査/開業準備/設備計画 他 ■魅力: (1)働きやすい環境:何よりも働く人を大切にする同社はスタッフの働きやすい環境の整備にも力を入れています。プライベートも充実して頂くため、日勤と夜勤は月単位以上での交代制をとっており、メリハリをもって働くことができます。(4月は日勤、5月は夜勤等、プライベートの予定等を鑑み設計することができます。) また、同社は都心を中心に展開をしているため、基本的には転居を伴う転勤はありません。長く働きたい方にはぴったりの環境です。 (2)研修体制の充実:未経験の方でもハイクオリティな接客を身に付けられるよう、研修体制を充実させています。入社時は、1週間程度の研修を実施しホスピタリティーの考え方を学びます。現場デビューをしてからも数か月もの間、教育担当が1対1で仕事のノウハウを指導します。また、希望者には無料でおもてなし英語研修も実施。 (3)多彩なキャリアパス:2〜3年でフロントチーフなど管理職への抜擢や、本部(広告/販売企画/営業等)へのキャリアを積むことも可能です。幅広いキャリアアップが可能です。 (4)これまでのホテル事業をはるかに超えた複合開発による事業領域の拡大で、接客の幅だけでなく、企画運営や開発業務と仕事の幅も飛躍的に広がります。ヴィラフォンテーヌには、皆さんの可能性を引き出すことができる大きなフィールドがあるのです。若くてもポストを目指せます。
株式会社ワールドコーポレーション
東京都千代田区二番町
ゼネコン 人材派遣, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 店長
【★定着率90%以上★直近4割以上女性が中途入社されています★入社3年目以降、キャリアチェンジ可能で長期就業可★残業30-35H★年休120日】 ■業務概要: 大プロジェクトチームの一員として、様々なサポートからお任せします。工事全体を管理・調整するお仕事です。手を動かす職人さんの「まとめ役」となります。※工事は職人さんが行います。 <こんなお仕事からお任せします!> ・建てている途中の建物の写真撮影 ・お仕事上で必要になる書類の整理 ・安全に働けるように現場のチェック ・上司からのメッセージを一緒に働くみなさんへ報告 その後、3年後を目途にご希望とスキルを考慮して積算等にキャリアチェンジいただけます。 ■キャリアについて: 98%が未経験からのスタートのため、サポート体制は整っています!また、社内公募で人事・営業・事務にキャリアチェンジすることも可能です!施工管理の経験を活かしてCAD オペにキャリアチェンジのママさんも活躍しております!(産休育休復帰率80%) <当社の特徴> 当社は、鹿島建設、大成建設、清水建設、大林組、竹中工務店など大手企業との取引が多く、商業施設、テーマパークなど全国で大規模建設プロジェクトに携わることが可能です! ■福利厚生: 家族手当(配偶者月額1万円、子供1人につき月額5000円)、現場・皆勤・資格手当、資格取得支援制度、提携資格学校の割引やeラーニングなどのバックアップ制度、結婚・出産祝金、退職金制度など福利厚生が整っている環境です。 \GOOD POINT!/ ★堅苦しい志望動機は一切問いません! ★98%以上が未経験からスタート、プロになれる充実の研修体制◎ ★仲間の平均年齢は26歳!文系出身者も90% ★賞与、勤続手当、年次給などで安定収入!20代で年収500万円も 私たちが重視しているのは、面接に来てくれた方の「将来を一緒に考えて、どうすれば良いキャリアが築けるか見つけること」です。 どのようなキャリアを磨いていけばちゃんと将来設計ができるのか、ワールドコーポレーションの中でどういった成長をすればスキルが身につくのかなどを、人事ならではの視点で丁寧にお教えしますし、あなたが納得する未来を一緒に考えていきます。
トーセイ株式会社
500万円~999万円
投信・投資顧問 ディベロッパー, アセットマネジメント ストラクチャードファイナンス
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜不動産ファンド未経験の方が多く活躍している部署です/ご本人の業務へのキャッチアップ度合いを加味して業務をお任せしていく為、無理な引き継ぎはありません〜 ■職務概要:同社の100%子会社のトーセイ・アセット・アドバイザーズ(株)に出向頂き、アセットマネジメント担当と連携をしながら、不動産ファンド組成に関する各種関係者との調整業務や契約書作成業務をお任せします。 ・デューデリジェンス(調達した不動産が金融商品として適切であるかをチェック)/ストラクチャリング(ファンドの金融商品としての企画検討、投資家との調整業務) ドキュメンテーション(契約書で関係者の利益配分ルールや役割を定めファンドの仕組み確定)/クロージング(各種契約の調印、関連書類受け渡し、資金決済、登記手続き) ■不動産ファンド: ・不動産ファンドとは、複数の投資家から資金を集め不動産投資を行い、それによって得られた収益を出資比率に応じ投資家に分配する仕組みの事を指します。 ・国の後押しもあり、良好な資金調達環境のもと投資家の投資意欲は依然として強く、2020年の不動産投資の取引額は前年比5%の増加と予測されています。 ■私募ファンド運用本部 ストラクチャード・ファイナンス部: 部長1名、担当者3名の部署で、20代〜40代のメンバーが活躍をしています。 ほとんどのメンバーが不動産ファンド未経験でご入社をし活躍しており、必要な専門知識等は、入社後キャッチアップをしております。 ■トーセイ株式会社の特徴: ・流動化、開発、賃貸、ファンド・コンサルティング、ホテル、管理の6事業を保有し、6事業の推進力を市況に合わせ柔軟に変化させるポートフォリオ経営が強みです。 ・多様な領域からなる事業ポートフォリオによる収益・利益の成長と安定のバランスを強みに、金融危機の直後も営業損失を計上せず、9期連続営業増益を記録しています。 ■トーセイ・アセット・アドバイザーズ株式会社の特徴: ・トーセイ(株)の100%子会社であり、トーセイグループの不動産ファンド・コンサルティング事業の中核として、不動産資産運用管理、CRE等幅広く事業を展開しています。 ・創業以来事業エリアを首都圏に特化し、特に大手企業が参入しづらくストックが豊富な中小不動産にボリュームを敷いている為、業界での強い優位性を発揮しています。
静岡県伊東市富戸
ホテル・旅館・宿泊施設, 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付
株式会社IL
東京都渋谷区広尾
400万円~649万円
理容・美容・エステ, 商品企画・サービス企画 マーケティング・広報アシスタント
【『パリジェンヌラッシュリフト』を展開する美容商品メーカー/コスメやフレグランスなどの自社ブランドを展開/フランス・パリに事業展開】 ■募集の背景 当社の主力ブランド「パリジェンヌラッシュリフト」は約21,000店舗のサロンで取り扱われている次世代印象まつ毛パーマブランドです。今後は第2、第3の主力ブランドをつくっていくために、コスメやフレグランスの新商品開発に力を入れております。製品の販売については、現状オンラインサイトを利用したBtoB形式が中心ですが、今後より多くのお客様に当社のことを知ってほしいので、BtoC事業も展開していく予定です。 ■業務概要 フレグランスやコスメ商品を展開する当社で、ブランド商品がお客様の元に届くまでの一連の仕事をお任せします。商品が流通する手配設計をして、工場やディーラーそして社内の部署と連携をしながら仕事を進めていきます。 販路拡大の為に、ディーラーや代理店の開拓をしつつ、商品が売れるためのPR企画からマーケティング施策も行っていきます。 美容業界で一つのブランドを担当し、ユーザーに愛用されるまでの流れを理解している方を求めています。 ■業務詳細 ・担当ブランド製品の流通設計 ・工場やディーラーとの折衝 ・商品企画部と連携をし流行やデータ分析 ・販路開拓 ・PR企画、マーケティング施策 ・売上管理 ■当社の魅力 【企業の成長性】 当社の主力ブランド「パリジェンヌラッシュリフト」は昨今のアイラッシュ人気を反映して順調に推移。大手検索サイト(ホットペッパービューティ)では、フリーワード検索ランキングで40ヶ月連続ベスト3以内ランクインしております。フレグランスやコスメ事業にも力を入れており、確実な成長実績と共に新たなブランドリリースのための体制を整えています。昨年パリに新たに会社を立ち上げ、日本に向けたプロジェクトも企画しております。 【少数精鋭組織での裁量権】 youtubeやInstagramでも活躍する清水小夜香社長との距離も近く仕事での企画や声が取りやすい環境にあります。新しいブランドを裁量権を持ちながら育てていくことができ仕事の自由度や成長性も大きいです。
DOTワールド株式会社
350万円~599万円
CRO, CRA(臨床開発モニター) SMA(治験事務局)
〜希望に合わせた働き方の実現可能な制度の充実で長期就業可能/「これから伸びる東京のカイシャ2021」選出の注目企業〜 ■業務内容: 治験および臨床研究の事務局業務をお任せ致します。 ・初回申請、契約、CRB対応 ・キックオフミーティング対応 ・スタートアップミーティング対応 ・依頼者、施設、社内関連部署との調整 ・プロジェクトのスケジュール、進捗管理 ・各種書類作成および点検 等 ■部門の特徴: 配属先のクリニカルオペレーション部事務局支援グループは現在6名が在籍しています。 ■同社ならではのやりがい: 近年急成長中のバイオテック企業への支援にも注力しています。アーリーフェーズならではの細かい要望に臨機応変に対応し、幅広いサービス提供を推進しています。 ■働き方: 同社の平均残業時間は20時間程度です。改善させる様々な制度が整備され、実際に活用されています。※適用には条件がある場合があります。詳細は選考を通じて確認下さい。 ・フレックスタイム制度(コアタイム10:00−15:00)※試用期間後適用 ・在宅勤務制度(コロナ終息後は週3回程度を予定) ・時間単位の有給休暇取得制度 ・副業社員(フリーランス)の誕生 ・福利厚生制度の充実(旅券や賃貸仲介手数料の割引サービスなど)
株式会社三喜ビジネスコーポレイション
埼玉県さいたま市南区沼影
300万円~799万円
保険代理店, 金融法人営業 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜未経験中途入社者多数/アフラック本社の研修体制/アフラック生命保険の専属代理店〜 ■職務内容: 埼玉県内を中心としたアフラック生命保険にご契約いただいているお客様や団体への保険の見直しなどのサポート業務です。 ■詳細業務:一人ひとりに寄り添い、人生をも守り、豊かにするために必要な保障のご提案を行っていただきます。 ・保険請求の漏れや、名義変更がないかなどのフォロー ・生活状況やライフスタイルの変化に合わせた情報提供 ・ライフステージに合わせて、必要な保障のご提案 ・団体・法人への福利厚生としての保険のご提案 ■業務の流れ: 基本的には、1日約3〜5件ほどの訪問いただきます。 団体・法人向け:説明会の実施、アンケート配布・回収、個別で社員の方との面談実施、福利厚生の提案など 個人向け:既にアフラックにご契約いただいているお客様に訪問、見直しのサポート、お客様からの問い合わせ対応 など ※団体・法人向けが8〜9割で、個人向けが1〜2割程度です。 ■研修制度:アフラック本社の育成選任社員が配置されます。 1・2か月目:営業活動を始める前に、座学やロープレで必要なスキルを身に着けていただきます。保険や商品の知識、資格の取得、お客様にご提案するためのスキルなど、未経験からご活躍いただくための育成プログラムがあります。 3か月目以降:実際にお客様へのご提案を開始。お客様とのご面談前に、事前ロープレを行い顧客対応の準備をしてお客様へのご提案に臨みます。 生命保険の基本的な知識を覚えた後に、ロープレでスキルを身につけ、実践という順番。スモールステップで着実に成長でき、困ったことがあればいつでも育成担当者に相談ができる環境です。 ■組織構成: 全体の8〜9割は業界未経験者となります。多様な業界出身の方が在籍しており、営業部は全体で21名、20代〜50代の幅広い年代の社員が在籍しております。 ■当該ポジションの魅力: 「保険営業って、提案先を探すのが大変なイメージ…」そうお考えの方も、信頼のアフラックブランドによるご提案のしやすさに加え、既にご契約いただいているお客様や団体をメインにご訪問いただくため、これまでの営業経験を活かして、安心して就業することが可能です。業界未経験の方であっても長く安定した成果を上げることが出来ます。
株式会社美々卯
大阪府
300万円~349万円
ファーストフード関連, 販売・接客・売り場担当 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
大正14年創業、約250年の歴史を誇る老舗料亭「美々卯」にて、ホールのご担当を頂きます <具体的に…> ・開店準備(掃除、薬味づくり、テーブルセット、お茶づくり、レジ開けなど) ・接客・案内・配膳・会計 ・中代(デシャップ。お料理が上がってきたものをセットし配膳指示をする役割) ・閉店準備(片付け、レジ閉め、翌日の予約確認・段取り準備) 名物であるうどんすきではホールが鍋炊きを行います。そのためお客様との密なコミュニケーションを取ることができます。喜ぶお顔を見ることができることが出来るのが魅力です。 ■キャリアステップ: スタッフ→主任→係長→次長代理→次長→店長…と着実にステップアップが出来ます。 ■配属店舗 大阪のいずれかの店舗にてご勤務頂きます。 ■特徴: 大阪堺の料亭耳卯楼として創業してから250年あまり。うどん、そばといった麺類や和食全般を提供して現在に至ります。大正13年に美々卯の暖簾を立ち上げ、昭和33年3月に法人を設立しました。現在、大阪、京都で14店舗を運営しております。 理念:「老舗はいつも新しい」をモットーに、おいしい味を楽しめるおもてなしの場を納得のいくサービスと価格で提供し続けたいと考えています。 登録商標:「うどんすき」「うずらそば」 ベネフィット:調理では材料の目利き、包丁技術、味付け、盛り付け、そば打ちなど7年〜10年の勤務で独立できる程度の腕前が身に付きます。 調理師免許取得も支援します。また、年齢層が少し高めのお客様のため、ホールでは質の高い商品の説明、接客サービスの技術が身に付き、高品質な店舗の運営手法が学べます。また、茶道、華道の基本についても学ぶことができます。
京都府
300万円~549万円
大正14年創業、約250年の歴史を誇る老舗料亭「美々卯」にて、調理のご担当を頂きます。 <具体的に…> うどん、そば、天ぷら、刺身などの日本料理の調理全般を担当します。 入社後まずは、先輩スタッフに教わりながら調理の補助業務からスタート。包丁の持ち方はもちろん、野菜の皮のむき方、魚のさばき方、盛りつけ方、手打ちそばの技術など一つひとつ技術を身につけていきましょう。これまで数多くの新卒社員を受け入れ、育ててきた実績があり豊富なノウハウがあります。未経験者には包丁の持ち方からお教えします。 調理経験者の方には出し巻卵の調理など、、、経験に合わせて業務を行っていただきます。 ■評価制度: 定期的に、社内で調理のコンテストがございます。毎回テーマが異なり、刺身の盛り付、器選びができているか等、料理の丁寧さや見栄えを評価いただけるチャンスがあります。 ■キャリアステップ: スタッフ→係長→次長代理→次長→店長…と着実にステップアップが出来ます。 ■配属店舗 京都伊勢丹店勤務頂きます。 ■特徴: 大阪堺の料亭耳卯楼として創業してから250年あまり。うどん、そばといった麺類や和食全般を提供して現在に至ります。大正13年に美々卯の暖簾を立ち上げ、昭和33年3月に法人を設立しました。現在、大阪、京都で14店舗を運営しております。(リニューアル中の店舗を含む) 理念:「老舗はいつも新しい」をモットーに、おいしい味を楽しめるおもてなしの場を納得のいくサービスと価格で提供し続けたいと考えています。 登録商標:「うどんすき」「うずらそば」 ベネフィット:調理では材料の目利き、包丁技術、味付け、盛り付け、そば打ちなど7年〜10年の勤務で独立できる程度の腕前が身に付きます。 調理師免許取得も支援します。また、年齢層が少し高めのお客様のため、ホールでは質の高い商品の説明、接客サービスの技術が身に付き、高品質な店舗の運営手法が学べます。また、茶道、華道の基本についても学ぶことができます。
株式会社パルックス
群馬県前橋市上小出町
300万円~399万円
日用品・雑貨 電子部品, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
群馬県および近隣地域を中心とした官公庁・商業施設・ビル・教育施設のお客様に対して、照明及び空調の提案営業をお任せします。ワークライフバランスも安定しているほか、手当も充実しており、地域に根差して働けます。 ■業務内容: ・建物や店舗照明のLED化、省エネ化の提案 ・ニーズに応じた空調の入替提案 ・新店やリニューアル店舗の空間全体のプロデュース 等 ◎当社は『明かり』に特化した専門商社で、提案から工事まで一貫して行える強みがあります。『省エネ化したい』 『雰囲気を明るくしたい』 『照明のリニューアルを検討したい』等 お客様のニーズにお応えしてご提案を行います。 HP: http://www.palux.co.jp/ ■お客様先:マンションやビルの管理会社やディベロッパー、飲食店や美容院、公園、道路などの公共施設など幅広く担当しています。ホテル一棟やフロア全体をコンサルティングすることもあり、大きなやりがいと同時に責任感もある仕事です。基本的には社用車を使用して営業活動を行います。(主に群馬県内) ■組織体制:営業1名体制 ■教育体制: ・配属先でOJT研修(約1ヶ月)。先輩の指導を受けながらできることを増やします。 ・仙台本社にて10日前後の新人研修に参加。座学を中心に会社全体の流れや照明・空調の基礎知識を学びます。 ・難易度や規模が大きい案件は、全てを1人に任せることはありませんので、ご安心ください。 ■社内制度: ・ワークライフバランスも安定しているほか、手当も充実しており、地域に根差して働けます。 ・ONE DAYフレックス〜アポイントに合わせて柔軟性のある働き方を ・有給休暇消化制度あり リフレッシュ休暇制度(年に一度、平日5日に前後の土日を含め最大9連休を取得できる制度) 誕生日休暇 ほほえみ休暇(年間5日間、自由に有給を取得できる制度) ・決算賞与(業績に応じて支給可能性有) ■当社の特徴: 札幌から福岡まで全国25拠点を展開する創業40年の歴史を持つ総合照明商社です。現在は施設照明・演出(景観)照明・空調・工事の大きな柱でプランニングから工事・メンテナンスまでお応えしています。 ※照明・空調の設置工事立ち合いもあります。
大阪府大阪市淀川区西中島
大阪及び近隣地域を中心とした官公庁・商業施設・ビル・教育施設のお客様に対して、照明及び空調の提案営業をお任せします。ワークライフバランスも安定しているほか、手当も充実しており、地域に根差して働けます。 ■業務内容: ・建物や店舗照明のLED化、省エネ化の提案 ・ニーズに応じた空調の入替提案 ・新店やリニューアル店舗の空間全体のプロデュース 等 ◎当社は『明かり』に特化した専門商社で、提案から工事まで一貫して行える強みがあります。『省エネ化したい』 『雰囲気を明るくしたい』 『照明のリニューアルを検討したい』等 お客様のニーズにお応えしてご提案を行います。 HP: http://www.palux.co.jp/ ■お客様先:マンションやビルの管理会社やディベロッパー、飲食店や美容院、公園、道路などの公共施設など幅広く担当しています。ホテル一棟やフロア全体をコンサルティングすることもあり、大きなやりがいと同時に責任感もある仕事です。(営業エリアは大阪府及び隣接地域となります) ■組織体制:営業5名体制 ■教育体制: ・配属先でOJT研修(約1ヶ月)。先輩の指導を受けながらできることを増やします。 ・大阪営業所または仙台本社にて10日前後の新人研修に参加。座学を中心に会社全体の流れや照明・空調の基礎知識を学びます。 ・難易度や規模が大きい案件は、全てを1人に任せることはありませんので、ご安心ください。 ■社内制度: ・ワークライフバランスも安定しているほか、手当も充実しており、地域に根差して働けます。 ・ONE DAYフレックス〜アポイントに合わせて柔軟性のある働き方を ・有給休暇消化制度あり リフレッシュ休暇制度(年に一度、平日5日に前後の土日を含め最大9連休を取得できる制度) 誕生日休暇 ほほえみ休暇(年間5日間、自由に有給を取得できる制度) ・決算賞与(業績に応じて支給可能性有) ■当社の特徴: 札幌から福岡まで全国25拠点を展開する創業40年の歴史を持つ総合照明商社です。現在は施設照明・演出(景観)照明・空調・工事の大きな柱でプランニングから工事・メンテナンスまでお応えしています。 ※照明・空調の設置工事立ち合いもあります。
株式会社SANN
東京都立川市曙町
人材紹介・職業紹介 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 介護福祉士・ケアマネジャー ホームヘルパー・ケアワーカー
◆◇既存サービスの拡大だけでなく、新規事業も積極的に取り組む成長企業/売上成長率120%/公正なキャリアアップ制度あり/研修充実/ビジネスの立ち上げ〜参画◇◆ ■業務内容: 発達障がい者の就職支援事業において、利用者に安心して来所していただけるよう役割ごとの業務のほかにも幅広い業務をお任せします ・利用者様のニーズや状況のヒアリング及び適正のアセスメント ・サービス等利用計画書(セルフプラン)作成のサポート ・利用者様へのサービスの説明、関係機関利用の際のアドバイス ・関係各所への営業活動など ■業務の魅力: 当サービス指針の上で当社のできることは「自己決定の『最高のフォロワー』になること」『自分らしくなりたい』を後押しし、『できる』を支え、『やるべき』を導くことです。大人の発達障がいの方々が輝けるキャリアを作る後押しを行う社会貢献性の高いお仕事です。2018年立川、2020年所沢へ就労移行支援支援事業所を開設いたしました。今後も利用者の方々へより良い支援を提供できるようこれからの事業展開を見据え、「一緒に新しい福祉のカタチを創りたい」、「新しいチャレンジを続けていきたい」と考えております。 ■組織の特徴: 当社は平均年齢31歳の組織で、中途入社の社員は約6割ほどとなります。入社した時点での職種にこだわるでのはなく、働きながらあったキャリアを見つけ、ステップアップして頂きたいと考えています。将来的には事業グループの役員や起業といった道も開かれています。また、裁量が大きく、早期昇進が可能です。マネージャー、シニアマネージャー、リーダーという構成の中、30歳でマネージャーになっている方や2年目でリーダーに着任している方もいます。 ■当社の特徴: 当社は、ITサービスとメディアサービスを軸に様々な事業を展開しています。対前年比120%の成長を遂げており、取引先も数百社を超え、現在は遊技機業界を中心に顧客基盤を拡大してきました。今後は業界を広げていく方針です。業界・サービスを多岐に展開し、基盤を固めながら挑戦できる社風をさらに固めていきます。また、就職支援事業もスタートし、社会貢献度の高い事業にも着手しております。
株式会社INPEX(旧 国際石油開発帝石株式会社)
700万円~999万円
石油・資源, システム開発・運用(アプリ担当) IT戦略・システム企画担当
【「エネルギーに新しい風」石油・天然ガス・クリーンエネルギーを安定供給する国内最大の開発会社です】 ■業務内容: (1)ERP基幹システム刷新プロジェクトの推進 現在、基幹システムのDX化を実現するため、新基幹システムを導入することを計画しています。当社において過去15年で最大規模の情報システム関連プロジェクトの中で以下の業務を担当して頂きます。 ・ユーザ部門と協業して新たな業務プロセスを構築(BPR) ・策定した業務プロセスを実現するためのソリューションの策定・選定、システムデザイン ・導入プロジェクトにおけるプロジェクトの推進・管理、外部ITベンダーのマネジメント ・グローバル連携促進のための海外拠点との連携、等 (2)業務アプリケーションシステムの導入、運用、改善プロジェクトの推進 ・業務アプリケーションプロジェクトの企画立案 ・要件整理、プロジェクト計画の作成、ソリューション選定 ・プロジェクトマネジメント、外部ITベンダーのマネジメント ・アプリケーションシステムの運用管理、問い合わせ対応、改善施策の立案、等 ■働き方:残業時間月平均20時間/在宅勤務もフレキシブルに対応しています。 ■採用募集の背景: デジタル化を中心とした業務の効率化・高度化の必要性は益々高まっており、積極的な取り組みを進めています。全社員対象のリモートワーク対応や電子化・ペーパーレス化をはじめ、クラウド化、RPA、Power Platform導入などは達成しておりますが、今後より会社の事業目標に貢献するためのデジタルプラットフォームの総合的整備が課題であり、増員となります。 ■部署紹介(部門の業務概要等): 情報システムユニットは4グループから構成され、当社グループのITインフラ、業務系・操業系・技術系の各領域に渡るアプリケーションの導入・運用およびサイバーセキュリティ、情報管理ガバナンス等を担っています。配属予定のビジネスソリューショングループはERP基幹システムを中心に、コーポレート業務の効率化、高度化を実現するための業務アプリケーションの導入、運用、改善を担っており、関係部署とともに業務要件の策定、ITシステム・サービスの選定、プロジェクト管理、運用管理を担っています。
埼玉県所沢市くすのき台
人材紹介・職業紹介 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 派遣コーディネーター 介護福祉士・ケアマネジャー
静鉄プロパティマネジメント株式会社
静岡県静岡市葵区鷹匠
350万円~499万円
設備管理・メンテナンス, 広告宣伝 プロパティマネジメント(商業施設・その他)
〜安定の静鉄グループで長期就業可能/街づくりに貢献できる/ワークライフバランス◎〜 静岡県下を中心とした商業施設・オフィスビル・住宅・公共施設等のプロパティマネジメント事業を広く展開する当社にて、地方公共団体の指定管理物件の運営・企画・管理をお任せします。 ■業務内容: 地方公共団体の物件を民間目線で管理/運営し、行政と連携を密にして建物や事業の付加価値をあげていきます。 例:草薙総合運動公園・さがら子生まれ温泉館会館(牧之原)・駿府城公園など ■具体的には: 地方公共団体から運営・管理を受託してより良い街づくりに貢献できるポジションです。 ・さがら子生まれ温泉の営業、広告宣伝、建物管理 ・駿府城公園の広告宣伝 ・草薙総合運動場の管理や新たな集客施設の提案 ・駿府ホリノテラスを運営し、駿府城公園周辺のあらたな人流の創出 ・新静岡セノバ以外の他社商業施設の管理/運営 ※入社後は先輩社員が丁寧に指導します。OJTを通じて段階的に学ぶことができるため、無理なく成長できます。 ■就業環境: ・静鉄グループとして、働き方の意識はもちろん、産休、育休の実績、保育園などの福利厚生なども整っております。 ・完全週休2日制、年間休日116日とワークライフバランスを取りやすい環境です。また転勤もないため、長期的に腰を据えて働くことができる環境です。 ■社風について: 静鉄グループとしての安定感やスケール感がありますが、一方でその手堅いイメージの一歩先を行くスピード感と斬新さ、感度の高さを兼ね備えています。意見やアイデアを発信しやすく、チャレンジしやすい風土です。 ■当社の特徴: テナントリーシング、コンサルティング、施設管理を手掛けています。静岡に新たな商業施設のスタイルや魅力を創出してきた「新静岡セノバ」を運営するなど、「地域活性・街づくり」を担っています。「オンリーワンな経験を提供し、静岡で顧客支持率No.1の施設を運営する企業」を目指しています。
株式会社エクセルシャノン
愛知県名古屋市中村区中島町
石油化学 住宅設備・建材, 建設・不動産法人営業 ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
〜就業環境改善したい方へ/年休122日(土日祝)×残業20h程度の働きやすさ/樹脂サッシ「シャノンウインド」等、業界内でも高い技術力を誇るメーカー/超大手企業「パナソニック」×「トクヤマ」2社の合弁会社〜 ■業務概要: ハウスメーカーや工務店を中心に、樹脂窓やその他関連商品の法人ルート営業を担当いただきます。 ■業務詳細: 既存の取引先への反響営業となります。 ・営業先はハウスメーカーや工務店がメインとなり、商品は主に一戸建て用の樹脂サッシや付随するその他関連商品です。 ・東海エリアがメインとなり、担当顧客数は10社前後です。 ・お客様の打ち合わせには基本web参加となり、出張は月1回程度です。 ・きついノルマはなく、個人とチームの両面で予算達成を目指します。 ・1日のスケジュールなどは各人に任されており、裁量をもって自分で考えて行動出来る環境です。 ■製品の魅力: 日本において樹脂サッシは同社含め3社しか取扱がなく、その中でもパイオニアである同社は高品質かつ知名度も高いため、非常に受注しやすい環境が整っております。また樹脂サッシは、一番エネルギーを使わずに地球環境に貢献できる住宅設備といわれており、SDGsの実現に向けて今後の業界の伸びが期待されています。 ■入社後の流れ: 入社後OJT研修を通じて、一通り商材知識を学んで頂き、徐々に既存顧客を引継ぎます。また業務に慣れてきたら徐々に既存顧客から紹介や、クライアントからの問い合わせで発生した新規のお客様もご担当いただきます。 ■働き方・福利厚生 年休122日×土日祝休み×残業月20h程度と、非常に働きやすい環境でプライベートとの両立が可能です。親会社が大手企業のため人事労務管理は徹底されております。住宅手当や家族手当、退職金制度等の福利厚生も充実しています。また育休・産休の実績もあり男女問わず活躍しています。 ■同社について: 日本で初めて樹脂窓「シャノンウインド」の商品化に成功、以来これまで900万窓以上の販売実績がある樹脂窓のパイオニアメーカーです。樹脂窓「シャノンウインド」は、熱の伝わりにくい塩ビ樹脂素材を活かし、アルミサッシやアルミ樹脂複合サッシに比べ、圧倒的な断熱効果を発揮するため、優れた断熱性能が「省エネ効果」や「快適な住まい」に繋がります。
1000万円~
【「エネルギーに新しい風」石油・天然ガス・クリーンエネルギーを安定供給する国内最大の開発会社です/東証プライム上場◇福利厚生充実】 ■業務内容: (1)ERP基幹システム刷新プロジェクトの推進 現在、基幹システムのDX化を実現するため、新基幹システムを導入することを計画しています。当社において過去15年で最大規模の情報システム関連プロジェクトの中で以下の業務を担当して頂きます。 ・ユーザ部門と協業して新たな業務プロセスを構築(BPR) ・策定した業務プロセスを実現するためのソリューションの策定・選定、システムデザイン ・導入プロジェクトにおけるプロジェクトの推進・管理、外部ITベンダーのマネジメント ・グローバル連携促進のための海外拠点との連携、等 (2)業務アプリケーションシステムの導入、運用、改善プロジェクトの推進 ・業務アプリケーションプロジェクトの企画立案 ・要件整理、プロジェクト計画の作成、ソリューション選定 ・プロジェクトマネジメント、外部ITベンダーのマネジメント ・アプリケーションシステムの運用管理、問い合わせ対応、改善施策の立案、等 ■働き方:残業時間月平均20時間/在宅勤務もフレキシブルに対応しています。 ■採用募集の背景: デジタル化を中心とした業務の効率化・高度化の必要性は益々高まっており、積極的な取り組みを進めています。全社員対象のリモートワーク対応や電子化・ペーパーレス化をはじめ、クラウド化、RPA、Power Platform導入などは達成しておりますが、今後より会社の事業目標に貢献するためのデジタルプラットフォームの総合的整備が課題であり、増員となります。 ■部署紹介(部門の業務概要等): 情報システムユニットは4グループから構成され、当社グループのITインフラ、業務系・操業系・技術系の各領域に渡るアプリケーションの導入・運用およびサイバーセキュリティ、情報管理ガバナンス等を担っています。配属予定のビジネスソリューショングループはERP基幹システムを中心に、コーポレート業務の効率化、高度化を実現するための業務アプリケーションの導入、運用、改善を担っており、関係部署とともに業務要件の策定、ITシステム・サービスの選定、プロジェクト管理、運用管理を担っています。
日本リビング保証株式会社
400万円~899万円
ITコンサルティング 損害保険, Web系ソリューション営業 建設・不動産法人営業
■業務内容:『業界初』住宅設備の延長保証サービスの開発・発売を皮切りに、電子マネーサービス、中古住宅の検査保証サービス、サブスク型建物サービスなどオンリーワンのサービスを多数開発し業界を牽引する同社にてインサイドセールス業務をお任せ致します。 マーケティングや事前調査で獲得したリストを基に、定期的なアプローチにより関係性を構築し、クライアントが抱える経営課題を引き出した上で、有効なアポイントを取得し、フィールドセールスチームにトスアップを行うことがメインミッションです。 ・見込みリストに対する内勤営業 ・未受注の新規開拓先へのダイレクトメールの作成 ・トークスクリプトの改善、改良 ・銀行や保険会社との協業、ウェビナー主催 等 ■配属組織に関して: 配属となる営業統括部は住宅関連クライアントの新規開拓を担う部門であり、営業企画・インサイドセールス・フィールドセールス・カスタマーサクセス・カスタマーサポートの5チームによる分業・仕組み化を重視した営業を展開しています。 ご自身のスキルや適性・ご志向性によっては、インサイドセールス以外の上記記載のいずれかの職種をご担当頂く可能性もあります。 ■企業の特徴: 2009年、当時業界初であった住宅設備の延長保証サービスの開発・発売を皮切りに、電子マネーサービス、BPO事業(再エネ/GIGAスクール等)、サブスク型建物サービスなど、オンリーワンにこだわりサービス開発を行い、業界内で確固たる地位を築いています。 創業以来14期連続増収/直近5期で売上2.7倍、経常利益8.2倍となっています。長期保証契約の着実な獲得により、安定収益を見込めるビジネスモデルで、財務基盤は強固です。 ■社風とキャリア: 年功序列には拘らず、本人の意思を尊重し、適性や実績に応じて柔軟に役割を任せる社風です。 東証プライム上場に向け第二創業期の同社では、事業拡大に伴い人材ニーズも旺盛で、入社後はご自身の意欲次第で採用ポジション以外での活躍も見込めます。 ■組織と働き方: 20代後半や30代など若い世代の社員が中心となり活躍しています。女性社員の比率が高く、女性管理職も活躍しています。 全社員平均残業時間は月18.5時間です。繁忙期でも月間40時間を超える人は稀で、20時以降残っている人は少なく仕事の持ち帰りも禁止されています。
400万円~799万円
設備管理・メンテナンス, 建設・不動産法人営業 プロパティマネジメント(商業施設・その他)
<最終学歴>大学卒以上
〜安定の静鉄グループで長期就業可能/「新静岡セノバ」に携わる/ワークライフバランス◎〜 静岡県下を中心とした商業施設・オフィスビル・住宅・公共施設等のプロパティマネジメント事業を広く展開する当社にて、商業施設「新静岡セノバ」の運営担当としてご活躍いただきます。 ■業務内容: 大型商業施設「新静岡セノバ」の運営業務をお任せします。 ・テナント支援…担当のフロアを日々巡回し、テナントごとの課題解決のための提案・サポート業務を行っていただきます(販売促進、ディスプレイ変更など) ・新たなテナントの誘致…現地に足を運び自身の目でリサーチ・、情報収集を行い、「新静岡セノバ」を盛り上げてくれる新しいテナントに向けて営業活動を行います ・スタッフ支援…スタッフが働きやすい環境を整えるための支援活動を行います(例:お子様がいる方に向けた保育所の設置 など) ※入社後は先輩社員が丁寧に指導します。OJTを通じて段階的に学ぶことができます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■新静岡セノバについて: 当社の中核事業である商業施設「新静岡セノバ」は「静岡市都心部の新たな魅力創出・まちづくりに貢献するターミナル一体型再開発」として2011年10月にグランドオープンしました。中心市街地で”ここにしかない”強みとなるテナントを誘致し周辺地域から広域の人々まで力強くひきつけるマーチャンダイジングを展開することにより、いつ訪れても好奇心をかきたてられ、くつろぐ事ができる新しい静岡の顔となる施設を提案しています。 ■就業環境: ・運営課・販売促進課計11名で構成されております。(男性6名、女性5名 平均年齢30歳前後)意見がアイディアを発信しやすく、チャレンジしやすい環境です。 ・静鉄グループとして働き方の意識はもちろん、産休、育休の実績、保育園などの福利厚生なども整っております。 ・完全週休2日制、年間休日116日とワークライフバランスを取りやすい環境です。また転勤もないため、長期的に腰を据えて働くことができる環境です。
岡谷鋼機株式会社
愛知県名古屋市中区栄
600万円~999万円
機械部品・金型 金属・製綱・鉱業・非鉄金属, 装置・工作機械・産業機械営業(国内)
鉄鋼と機械の専門商社である当社において、部品及び生産設備の営業担当として、貿易実務(輸出入)をお任せします。 ■職務内容: ・部品、生産設備の営業(国内取引、輸出入取引) ・商品提案、見積、価格交渉、仕様打合せ、納期管理、輸出管理(EL申請)等 ■メンバー構成: 10名が在籍しています。(営業6名、事務4名) ■部署のミッション: ・国内外の産業機械向け搭載品ビジネスの拡充 ・生産設備の輸出入ビジネスの拡充 ・新規分野(CN、DX)への取組み 既存(国内)の搭載品ビジネスを拡大することはもちろん、海外メーカーへのアプローチが 必要であるため、海外向け工作機械の更なる拡大と欧州製輸入設備の取扱いを拡大していきたいと考えています。 ■入社後に期待する役割: ・産業機械の搭載品や生産設備の販売など貿易商売の拡大を進めていただくことを期待しています。 ・将来的には、メカトロ系の知識、貿易知識を習得し、輸出入の新規商売を作れるような、室の中核的人材となることを期待しています。 ■業務のやりがい: 国内外で新規ユーザー及びメーカーを自ら発掘し、ビジネス構築することができます。 ■身につくスキル・知識: メカトロ系の商材知識や貿易知識、語学力を習得することができます。
石油化学 住宅設備・建材, 建設・不動産法人営業 プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
〜きついノルマ・飛込み無し/工務店・ハウスメーカーへの既存営業年休122日(土日祝)×残業20h程度で働きやすさ◎/親会社が大手企業のため安定基盤/樹脂サッシ業界のパイオニアで知名度も高く受注率が高い/退職金・家族手当・住宅手当あり〜 ■業務概要: 既存取引のあるハウスメーカーや工務店を中心に、樹脂窓やその他関連商品の法人ルート営業を担当いただきます。 ■業務詳細: ・営業先はハウスメーカーや工務店がメインとなり、商品は主に一戸建て用の樹脂サッシや付随するその他関連商品です。 ・東海エリアがメインとなり、担当顧客数は10社前後です。 ・お客様の打ち合わせには基本web参加となり、出張は月1回程度です。 ・きついノルマはなく、個人とチームの両面で予算達成を目指します。 ・1日のスケジュールなどは各人に任されており、裁量をもって自分で考えて行動出来る環境です。 ■製品の魅力: 日本において樹脂サッシは同社含め3社しか取扱がなく、その中でもパイオニアである同社は高品質かつ知名度も高いため、非常に受注しやすい環境が整っております。また樹脂サッシは、一番エネルギーを使わずに地球環境に貢献できる住宅設備といわれており、SDGsの実現に向けて今後の業界の伸びが期待されています。 ■入社後の流れ: 入社後OJT研修を通じて、一通り商材知識を学んで頂き、徐々に既存顧客を引継ぎます。また業務に慣れてきたら徐々に既存顧客から紹介や、クライアントからの問い合わせで発生した新規のお客様もご担当いただきます。 ■働き方・福利厚生 年休122日×土日祝休み×残業月20h程度と、非常に働きやすい環境でプライベートとの両立が可能です。親会社が大手企業のため人事労務管理は徹底されております。住宅手当や家族手当、退職金制度等の福利厚生も充実しています。また育休・産休の実績もあり男女問わず活躍しています。 ■同社について: 日本で初めて樹脂窓「シャノンウインド」の商品化に成功、以来これまで900万窓以上の販売実績がある樹脂窓のパイオニアメーカーです。樹脂窓「シャノンウインド」は、熱の伝わりにくい塩ビ樹脂素材を活かし、アルミサッシやアルミ樹脂複合サッシに比べ、圧倒的な断熱効果を発揮するため、優れた断熱性能が「省エネ効果」や「快適な住まい」に繋がります。
650万円~1000万円
石油・資源, プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当)
【「エネルギーに新しい風」石油・天然ガス・クリーンエネルギーを安定供給する国内最大の開発会社です】 ERP基幹システムのBasis、及び各ビジネスアプリケーションのインフラを要件定義から運用まで一気通貫で担当できる方を募集しています。 ■職務内容: (1)ERP基幹システムのBASIS担当 ・ERP基幹システム(SAP ECC)のBasis、及び関連システムのインフラ部分の保守運用全般 ・インシデント対応及び運用レベルの高度化施策の実施 ・協力会社(ITベンダー)の作業管理、契約管理 ※入社後はまず現行ERPシステムのBasisを中心に担当頂きますが、その後、SAP S/4 HANAへの移行プロジェクトにおいてシステム基盤を担当してもらう可能性があります。 (2)業務アプリケーションシステムのインフラ担当 ・業務アプリケーションプロジェクトにおけるインフラ部分の要件定義 ・システム間連携の設計、運用、トラブル対応 ・協力会社(ITベンダー)のマネジメント ■働き方:残業時間月平均20時間/在宅勤務もフレキシブルに対応しています。 ■部署紹介(部門の業務概要等): 情報システムユニットは4グループから構成され、当社グループのITインフラ、業務系・操業系・技術系の各領域に渡るアプリケーションの導入・運用およびサイバーセキュリティ、情報管理ガバナンス等を担っています。配属予定のビジネスソリューショングループはERP基幹システムを中心に、コーポレート業務の効率化、高度化を実現するための業務アプリケーションの導入、運用、改善を担っており、関係部署とともに業務要件の策定、ITシステム・サービスの選定、プロジェクト管理、運用管理を担っています。 【企業からのメッセージ】 当社は「長期期戦略と中期経営計画(INPEX Vision @2022)」を策定し、ネットゼロカーボン社会の実現に向けたエネルギー構造の変革に積極的に取り組むことを掲げています。この目標を達成するためには当社におけるIT基盤の整備やデジタル技術の活用を加速し、事業価値の向上を実現する必要があり、今回の募集に至っております。多くのご応募をお待ちしております。
ホテル・旅館・宿泊施設, 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付
■募集背景: 住友不動産グループの基盤をもとに開発を進め、2020年に開業した有明ガーデン、2023年1月には日本最大室数を誇る「羽田エアポートガーデン」も開業したため増員募集を行います。 ■職務概要: 入社後まずはホテルフロント業務から経験していただき、その後適性を見てキャリアアップ/チェンジを考えていきます。 (1)ホテルフロント業務 フロント接客・予約・問い合わせ対応および付帯業務/観光案内/安全管理 等ホテル運営業務全般 (2)ホテル本社業務 販売計画立案・実施/マーケティング/営業/広告企画/商品企画/人事/経理/総務 等ホテル企画・運営・管理業務 他 (3)複合施設の企画・運営業務 商業施設/イベントホール/レストラン/バスターミナル/温浴施設 等の各企画・運営・管理業務 他 (4)新規ホテル開発業務 事業計画・建築計画作成/新商品開発/市場調査/開業準備/設備計画 他 ■研修: ・配属前研修…入社後は2週間の集合研修でホテルの基礎知識、マナーや社内システム、接客方法を学びます。 ・丁寧なOJT…配属後はOJT研修(※コロナ禍により密を避ける為、一部実施見送り)。先輩社員が同じシフトに入って実務を通じて、一つひとつ丁寧に教えていきます。わからないことは何でも気軽に質問できます。 ・おもてなし英会話…通常の英会話ではなくホテルの接客で使う丁寧な英語の表現から、ゲストへの立ち居振る舞いもあわせて学べます。 希望者が代表して受講し、それをホテルに持ち帰り講師となってスキル・ノウハウを展開することで、みんなのレベルアップを図ります ■働き方: 有給休暇の取得や年に1度は1週間以上の連続休暇を取ることを推奨されています。勤務はシフト制で、残業も少なくプライベートも充実させることができます。産前産後休暇、育児休暇の取得、そして職場の復帰率も100%。育休復帰後、日勤のみや時短勤務も可能。ライフイベントがあっても、好きな仕事をずっと続けられます。実力主義で年齢や社歴に関係なくキャリアアップを目指せます。 ■キャリアパス: 将来は総合職としての幅広いキャリアプランを用意。リーダー職として活躍するほか、広告/販売促進/プロモーション/営業/バックオフィスへの異動などでキャリアを積むことができます。
大阪府大阪市中央区平野町
350万円~549万円
ゼネコン 人材派遣, 製図・CADオペレーター(建設) 建築施工管理(RC造・S造・SRC造)
【★3年目以降、キャリアチェンジ可能で長期就業できる★定着率90%以上★直近4割以上女性が中途入社されています!★産休育休復帰率80%★残業30-35H★年休120日】 ■業務内容:大プロジェクトチームの一員として、様々なサポートからお任せします。工事全体を管理・調整するお仕事です。手を動かす職人さんの「まとめ役」となります。※工事は職人さんが行います。 ■業務詳細: ・建物の写真撮影 ・工事に必要な資料の作成や書類の整理 ・スケジュール確認/工事の進み具合の確認 ・スタッフのシフト管理 ・報告書の作成、コスト管理 ・品質確認、安全確認 等 ■入社後の流れ: 〇入社1年目:未経験の方を歓迎している現場に配属をされます。これから工事が始まる現場や所長が教育熱心の現場が多い為ご安心ください。 〇入社2年目:図面を読めるようになり、先のスケジュールを考え動けるようになってきます。 ■キャリアについて: 98%が未経験からのスタートのため、サポート体制は整っています!また、社内公募で人事・営業・事務にキャリアチェンジすることも可能です!施工管理の経験を活かしてCAD オペにキャリアチェンジのママさんも活躍しております!(産休育休復帰率80%) <当社の特徴> 当社は、鹿島建設、大成建設、清水建設、大林組、竹中工務店など大手企業との取引が多く、商業施設、テーマパークなど全国で大規模建設プロジェクトに携わることが可能です! ■福利厚生: 家族手当(配偶者月額1万円、子供1人につき月額5000円)、現場・皆勤・資格手当、資格取得支援制度、提携資格学校の割引やeラーニングなどのバックアップ制度、結婚・出産祝金、退職金制度など福利厚生が整っている環境です。 ■研修制度について: <全体研修は2週間程度!現場でも安心の個別フォロー有!> 入社後、名刺交換や電話の受け答え、メールや報告書といった文書の作成方法等ビジネスマナー全般を身に付けます。その後、業界の全体像や仕事の流れなど基礎を学んで頂きます。現場研修やサポート部の充実など個別フォローもあるため安心して仕事に取り組むことが出来ます。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
-
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ