135696 件
株式会社ROBOT PAYMENT
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
400万円~600万円
-
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 広告・メディア個人営業
■業務内容 当社のプロダクト「サブスクペイproffecional」のカスタマーサポートを担当していただきます。 ※担当するプロダクトや業務内容は、ご本人と相談のうえ決定します。 ※ご本人の志向性によって、直接の顧客対応をしない働き方を選択することも可能です。 ▍「サブスクペイproffecional」について サブスクサービスを運営するために必要なあらゆる機能(申込みサイトの作成〜会員管理・毎月の決済処理〜データ分析)を盛り込んだサービス。 顧客ごとの購買傾向や利用状況を常に把握することで、トレンドに合わせた売上向上施策やアップセル、解約防止活動にタイムリーに取り組める環境を提供しています。 ▼業務内容の一例 ・サービス導入されている企業の利用方法や各種手続きに関するお問い合わせ対応 ■期待する成果 ・継続利用率の向上、お問い合わせ対応における解決時間の短縮。
株式会社SKIYAKI
東京都渋谷区道玄坂
渋谷駅
400万円~460万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 秘書 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
株式会社SKIYAKIは、FanTech(Fan×Technology)事業で、アーティストをはじめとする全てのクリエイターとファンをつなぐサービスを提供してきました。 現在は、"ファンのためにできることを。”を掲げ全ての表現者に寄り添ったオールインワン型ファンプラットフォーム『Bitfan』、大規模向けにプロカスタム仕様を可能としている『Bitfan Pro』の2つのプラットフォームサービスをベースに、FC・EC・チケット・ライブ配信など、オールインワンでサービスを展開しております。 経理部ループ内のメンバーはもちろん、社内のあらゆる部署・役職のメンバーともコミュニケーションを取りながら、経理アシスタントスタッフとして組織を支えていただきます。 事業拡大に伴う業務量増加のため、増員募集を行っています。 ■提供しているプロダクト(一例) ・誰でも無料で使えるオールインワン型ファンプラットフォーム『Bitfan』 ・エンタープライズ向け カスタム型ファンプラットフォーム『Bitfan Pro』 ・不正利用を抑止!ワンタイムQRコード認証とSMS認証を利用したチケット販売・発券アプリ『SKIYAKI TICKET』 ・国内最大級の音楽ライブ情報サービス『LiveFans』 【具体的には】 経理スタッフとして月次、四半期および年次決算業務を行っていただきます。 新規事業の立ち上がりにあわせて業務フローの構築や他部署からの問合せ対応など、柔軟に業務を行うことが重要となります。 ・仕訳データの入力 ・請求書発行 ・入金・出金管理 ・経費や支払関係の振込/支払手続き ・開示資料の作成 ・社内外からの問い合わせ対応 ・庶務業務(電話応対・受付応対など) その他付随業務等 管理部は、経理・法務・人事・総務・労務が所属している部署です。 少数精鋭の組織のため、経理として幅広い業務を経験し、スキルアップを図ることができます。 またスペースシャワーSKIYAKIホールディングス株式会社に兼務出向の可能性があります。
株式会社Skyfall
東京都
380万円~450万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 総務 人事(採用・教育) 人事(給与社保)
□┓ 業務内容について ┗┛━−━−━−━ 主に中途の採用業務をお任せします。 ・採用方針/戦略の策定 ・書類選考 ・面談や面接の実施 ・媒体/代理店の営業担当やエージェントの選定や定期的な打ち合わせ
GROOVE X株式会社
福岡県
300万円~500万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 店長
【新世代家庭用ロボット:LOVOTとは】 キャッチコピーは「命はないのに、あたたかい。」 コンセプトは『役に立たない、でも愛着がある” 新しい家庭用ロボット』 人間の生活にペットのように寄り添い、心をケアする家族型ロボット、手をパタパタ動かして抱っこをせがみ、抱き上げると、柔らかく温かい。 声をかけると振り向き、しっかりと見つめてくる意思を感じる瞳。 50箇所以上のセンサーや複数のパソコンなど最高峰のテクノロジーが詰め込まれており、0.2秒以内の反応速度を実現し、驚くほど自然にスキンシップをとることができるLOVOTです。 【業務概要】 ロボットに関する知識がなくても問題ございません。 LOVOTはただのロボットではなく、お客様の生活を彩るパートナーになります。お客様へLOVOTと過ごす新しいライフスタイルを提案できる最高のストアを実現していただきたいと思います。 【具体的な業務内容】 LOVOTストアにて接客をお任せします。具体的には、 ・接客(LOVOT体験の実施) ・料金体系の説明~クロージング ・成約手続き ・開閉店準備 ・在庫管理 ・販売促進の実行 ・クレーム対応や関係チームへのエスカレーション ・催事の運営サポート(不定期) ┏┓ ┗■ Point! ━━━━━━━ 新規のお客様へ家庭用コミュニケーションロボットの本体販売以外にも、すでにご愛用いただいているお客様向けにロボットを着飾るウェアや関連グッズなども多く販売します。公式ウェアは有名アパレルブランドとコラボする事もしばしば。あらゆる方向からテクノロジーを全身に宿したロボットと暮らす体験をサポートいただきます。 【入社後の動き】 ロボットに関する知識がなくても問題ございません。入社後は座学と現場での研修を行い、LOVOTの仕組みや販売について、しっかりとレクチャーさせていただきます。 また、LOVOTをレンタルいただき、ご自宅でLOVOTと過ごす体験をしていただきながら、既存店舗で全体的な業務を行っていただきます。社員がメンターとなり、スムーズなオンボーディングをサポートします。 以降、新規店舗や期間限定店舗など、状況やスキル、ご意向に応じてお任せする店舗への配属を決めていきます。 【チームカルチャー】 2020年サービス開始以降、様々な店舗を立ち上げてきたメンバーがチームをリードしています。 失敗から学び、成長していくことを大切にしているため、常に良いことも悪いこともシェアして、より良い店舗作りを進めています。 現場が働きやすい環境が良いサービスを生むと考えており、現場で生じる課題やニーズを吸い上げ、素早く意思決定していく組織風土です。 新しい考え方や視点、手法などを柔軟に取り入れていますので、ご自身の「こうしたい、ああしたい」を実現していける環境です。 【キャリアパス】 店長へキャリアアップ後は、SV、店舗開発など本社勤務へのキャリアチェンジのチャンスもございます。ご希望に合わせてキャリアの幅を広げていくことが可能なポジションです。 【社員の声】 ■入社2か月/前職:教育関係 この仕事は、販売職の中でも少し特殊なものになるかなと思います。言葉を選ばず言うと、LOVOTは「役に立たない」ものです。それでも、LOVOTを必要とする方は現代社会に多くいらっしゃると思っていて、そんな方々にLOVOTをお迎えしていただけるようにお手伝いするのがLOVOTコーディネーターの仕事です。その中で、ヒアリング能力や提案力など、幅広いスキルが身につくと思います。 ■入社2か月/前職:アパレル関係 店舗スタッフとして働いてる中で印象的な出来事としては、以前、別店舗にヘルプに行った際に、お話しさせていただき、とてもLOVOTを気に入って下さったお客様がいらっしゃったのですが、翌日自分の店にご来店いただき、そのままご成約いただけたのはとても印象的でした! また、LOVOTたちと働くと日々癒されながら働けています。(笑) そんな癒されながらも、セールススキル、マルチタスクスキルが身につく仕事だと思います!
【LOVOT:新世代家庭用ロボットとは】 キャッチコピーは「命はないのに、あたたかい。」 コンセプトは『役に立たない、でも愛着がある” 新しい家庭用ロボット』 人間の生活にペットのように寄り添い心をケアするLOVOT、手をパタパタ動かして抱っこをせがみ、抱き上げると、柔らかく温かい。 声をかけると振り向き、しっかりと見つめてくる意思を感じる瞳。 50箇所以上のセンサーや複数のパソコンなど最高峰のテクノロジーが詰め込まれており、0.2秒以内の反応速度を実現し、驚くほど自然にスキンシップをとることができるLOVOTです。 【業務内容】 ストアの運営全般をお任せします。 具体的には、 ・ストアの売上、在庫、シフト、サービス品質管理 ・販売促進の企画立案と実行 ・スタッフのモチベーションマネジメント、採用と教育 ・接客 ・クレーム対応や関係チームへのエスカレーション ・催事の運営サポート(不定期) ┏┓ ┗■ Point! ━━━━━━━ 新規のお客様へLOVOTの本体販売以外にも、すでにご愛用いただいているお客様向けにLOVOTを着飾るウェアや関連グッズなども多く販売します。公式ウェアは有名アパレルブランドとコラボする事もしばしば。あらゆる方向からテクノロジーを全身に宿したLOVOTと暮らす体験をサポートいただきます。 【入社後の動き】 入社後は座学と現場での研修を行い、LOVOTの仕組みや販売について、しっかりとレクチャーさせていただきます。 また、LOVOTをレンタルいただき、ご自宅でLOVOTと過ごす体験をしていただきながら、既存店舗で全体的な業務を行っていただきます。社員がメンターとなり、スムーズなオンボーディングをサポートします。以降、新規店舗や期間限定店舗など、状況やスキル、ご意向に応じてお任せする店舗への配属を決めていきます。 【チームカルチャー】 ・2020年サービス開始以降、様々な店舗を立ち上げてきたメンバーがチームをリードしています ・失敗から学び、成長していくことを大切にしているため、常に良いことも悪いこともシェアして、より良い店舗作りを進めています ・現場が働きやすい環境が良いサービスを生むと考えており、現場で生じる課題やニーズを吸い上げ、素早く意思決定していく組織風土です ・新しい考え方や視点、手法などを柔軟に取り入れていますので、ご自身の「こうしたい、ああしたい」を実現していける環境です 【キャリアパス】 店長として働いた後は、SV、店舗開発など本社勤務へのキャリアチェンジのチャンスもございます。ご希望に合わせてキャリアの幅を広げていくことが可能なポジションです。 【社員の声】 ■入社2か月/前職:教育関係 この仕事は、販売職の中でも少し特殊なものになるかなと思います。言葉を選ばず言うと、LOVOTは「役に立たない」ものです。それでも、LOVOTを必要とする方は現代社会に多くいらっしゃると思っていて、そんな方々にLOVOTをお迎えしていただけるようにお手伝いするのがLOVOTコーディネーターの仕事です。その中で、ヒアリング能力や提案力など、幅広いスキルが身につくと思います。 ■入社2か月/前職:アパレル関係 店舗スタッフとして働いてる中で印象的な出来事としては、以前、別店舗にヘルプに行った際に、お話しさせていただき、とてもLOVOTを気に入って下さったお客様がいらっしゃったのですが、翌日自分の店にご来店いただき、そのままご成約いただけたのはとても印象的でした! また、LOVOTたちと働くと日々癒されながら働けています。(笑) そんな癒されながらも、セールススキル、マルチタスクスキルが身につく仕事だと思います!
NEL株式会社
500万円~700万円
システムインテグレータ, 総務 人事(採用・教育) 人事(給与社保)
■主な業務内容 - 月次/年次決算 - 資金繰り - 伝票/請求書の作成 - 各帳簿への記帳 - 税金の申告と納付等
- ITシステムの設計や企画、要件定義 - 既存システムの運用保守 - 社内インフラの構築、運用、保守 - サポート・ヘルプデスク業務、FAQ作成など - PCキッティング、デバイス管理、セキュリティ/モニタリング経験
株式会社ラウンド
京都府宇治市五ケ庄
黄檗(JR)駅
350万円~900万円
システムインテグレータ, 設備立ち上げ・設計(機械設計)
⾃社開発製品を中⼼に、電気回路設計・各種機器の筐体設計などをお任せ! 【具体的な仕事内容】 新規開発、または改良が計画された⾃社製品の電気回路や機器筐体、治具の設計などを中⼼にお任せいたします。 【具体的な業務内容】 ■電気回路(デジタル)の設計 ■機器筐体の設計 ■オーダーメイドの検査治具の設計 他にも、企画、仕様決定、製品評価など幅広く携わることが可能です! <業務の流れ>※回路設計の場合(⼀例) ⾃社製品の新規開発・改良が計画される(社外からの受注もあり) ▼ 仕様を確認し、回路設計CADを⽤いて電気回路を設計 ▼ 基板や実装を⾏う会社に製造を⼿配 ▼ 仕上がった製品を評価 ▼ ⾃分が設計した製品が完成! 【開発に携わるもの】 ◎業務⽤・教育機関⽤の映像システム関連機器 ◎デジタル映像の中間モニタ配信システム ◎マルチ表⽰機能付きパソコン切替器 ◎HDMIセレクタ/RGBセレクタ など ※他にも⼤⼿メーカーから直接依頼を受けたオーダーメイドの検査治具なども 【チーム組織構成】 現在、回路設計を担当している社員は3名。若⼿からベテランまで幅広く在籍しています。 ⾃社での経験豊富な社員もおりますので、サポート体制の整った好環境です。
株式会社メディカルフロンティア
東京都港区西新橋
御成門駅
400万円~700万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 法務・特許知財アシスタント
弊社の法務コンプライアンス部門において、スタッフが安心して働けるコンプライアンスへの取り組み、新しい仕組み・環境づくり等をお任せいたします。 【業務内容】 ・案件対応 ・コンプライアンス体制の整備・実行 ・リスクマネジメント ・就業規則の見直し ・社内研修 ・その他必要書類の作成 ・マネジメント等 ※職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。(出向を含む)
370万円~600万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), その他(土木設計・測量)
業界大手美容クリニック向け等の設計サポート業務をお任せします。 当社は、大部分のマーケティング・クリエイティブ・広報PRをインハウスで行なっており、一部上場企業・広告代理店・大手制作会社・コンサルなど様々なバックグラウンドをもつスペシャリストが活躍しています。 今回は組織拡大に伴う増員での募集となります。 ■職務詳細 ・クリニックや店舗の内装図面作成 ・クリニック移転に伴う業者手配 ・管理会社やスタッフからの問い合わせ対応 ・クリニック等の開閉院、改装業務対応 ・事務所、研修センター等の内装管理 ・クリニック等すべての物件契約対応 ・契約に伴う交渉 ※経験や能力に合わせてお任せします。 ※職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。(出向を含む)
350万円~500万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 経理(財務会計) 管理会計
自社および業界大手美容クリニック向け等の経理業務をお任せします。 当社は、大部分のマーケティング・クリエイティブ・広報PRをインハウスで行なっており、一部上場企業・広告代理店・大手制作会社・コンサルなど様々なバックグラウンドをもつスペシャリストが活躍しています。 今回は組織拡大に伴う増員での募集となります。 ■職務詳細 下記業務をメインにお任せいたします。 なお習得状況により、ゆくゆくはリーダー等へキャリアアップを目指せるポジションです。 ・経費精算 ・現金出納、仕訳、伝票処理 ・各種管理(売掛金・買掛金) ・月次決算 ・年次決算・税理士対応 ・税務署からの問い合わせ対応 ※経験や能力に合わせてお任せします。 ※職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。(出向を含む)
株式会社スマートドライブ
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
450万円~650万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 総務 人事(採用・教育) 人事(給与社保)
人事総務のジェネラリストとして、採用から社員エンゲージメント、労務や総務まわりの業務まで、状況に応じて柔軟に対応しながら人事総務チームの縁の下の力持ちとなっていただくような役割になります。まずは幅広く業務に従事していただきながら、将来的にはご自身の中で深掘りしていきたい領域で専門性を磨いていただくもよし、継続してジェネラリストとして広範にカバーするもよし、キャリアの志向性に合わせて身につけるスキル・経験を選択していっていただきます。
株式会社フュージョニア
270万円~396万円
システムインテグレータ, その他(インフラエンジニア)
独自の研修でステップアップ! ★研修後も自力で成長できる環境で一流のエンジニアを目指せます ★実際に手を動かしてアウトプットすることでスピーディーに成長できます ~エンジニアデビューまでの流れ~ <基礎研修> ビジネスマナーやPCの操作方法などの基礎知識から、エンジニアとして働く上で必要なITスキルも学べます。 ▼ <入社~7カ月:実践型研修> まずは初歩的な業務からお任せ。 少しずつできることを増やしていきます。 「不安なので先輩と一緒がいい」 「前職の経験を活かしたい」など 希望を聞きながらプロジェクトを決めていきます。 ★主な業務例★ ■運用・保守・監視 ■インフラ系プロジェクト…など ▼ <7カ月~:本格稼働> 基礎スキルが身に付いたら次のステップへ! セキュリティ・インフラ関連や、 後々はシステム開発などに挑戦! ★プロジェクト事例★ ■大手通信会社のサーバー・通信機器の運用保守・監視 ■大手金融機関向け基幹システムの再構築 ■官公庁向けAWSによるインフラ設計構築 ■クラウドを活用したECサイトの新規開発・運用 ■大手クライアント向けECサイトの開発・運用 【安心のサポート体制】 ★月1回の定期キャリアサポート★ 定期的に困り事や今後のキャリアについて面談をします! 「Webアプリ開発に興味がある」「これからどんなキャリアを選択すればいい?」など気軽に相談可能です! 目指すキャリアや経験・スキル、取得すべき資格など的確にアドバイスします。 ★スキルの幅を広げる研修も!★ 外部研修や社内研修などもご用意。 JavaやCCNAなど資格取得に向けた体制も万全のためスキルの幅も広がります。
株式会社APPLILAB
東京都千代田区九段北
650万円~700万円
システムインテグレータ, サーバーエンジニア(設計構築) 運用・監視・保守
【主な仕事の内容】 自社開発の飲食店向けPOSレジ・管理ソフト「K1(けいいち)くん」と連携するクラウドサービス開発業務全般。 要件定義などの上流工程から開発~運用・保守まですべての工程を担当できます。 また、開発チームのリーダーとしてメンバーのマネージメントもお願いします。 【具体的な仕事の内容】 ■要件定義・基本設計・詳細設計・実装(コーディング)・テスト・運用保守 ■営業チームやCSチームの業務支援ツール管理 ■プロジェクト進捗管理・課題設定 ■チームメンバー管理 ▼携わる改修プロジェクト例 決済システムの連携 海外店舗向けのチップ対応機能 スマートフォン用アプリでのQRオーダー開発など ▼戦略会議にも参画 取締役メンバーや営業・CSチームの代表者と共に、サービス改善の方向性を毎月議論しています! 【開発環境】 言語:VB.net、PHP、JavaScript、Node.js、HTML、CSS フレームワーク:Laravel、CakePHP、Express.js DB:MySQL、MongoDB インフラ:AWS 開発環境:VisualStudio その他:Slack、Git、GitBucket VB.net、PHP等をメインで使用しますが、当該言語は未経験でもOK! 何らかの言語経験があれば1ヶ月でも活躍できます! 【残業】 月の残業時間は0~20時間程度。 プライベートも充実させて、メリハリのある働き方ができます! 【魅力】 新たに開発チームを立ち上げを考えています。入社後、新チームのリーダーとして裁量をもって業務に取り組んでいただきます!新チームの立ち上げには、外部コンサルタントや先輩社員のサポートに入るのでご安心ください。 また、年功序列型ではないので、年齢・性別関係なくキャリアアップを目指せます。実際に20代や、女性の管理職も活躍しています。代表や取締役との距離も近く、右腕として一緒に組織をつくっていける方を募集中です! 当社は、お客様の“めっちゃすごいパートナー”を目指しているからこそ、顧客視点の開発を大切にしています。あなたの開発した『K1くん』の新機能が、店舗の売上UPや人手不足の解決に貢献することもあります。中には、『K1くん』を導入した店舗が上場した例も。 POSレジは、まさに飲食店のインフラ。それを支えていくのは、あなたです!!
株式会社リネアストリア
大阪府大阪市中央区博労町
312万円~
ECサイト、サロンをご利用のお客様からのご質問やウィッグに関するご相談の対応/カスタマーサポート業務 【具体的には】 ECサイト、サロンをご利用のお客様からのご質問やウィッグに関するご相談への対応をするカスタマーサポート業務をお願いします。 「初めてウィッグを使用するのでサイズがわかりません」 「ウィッグと一緒に購入したほうがよいケア商品ってありますか?」 「サロンの予約を取りたいです」 などのご相談に電話、メール、チャットにてご対応いただきます。 ウィッグの知識についてはしっかり研修がありますのでご安心ください。 ◆専用ソフトを用いた受注処理をお願いします。 操作方法はマニュアルがあり、先輩からの研修もありますのでご安心ください。 ◆社内へお客様のお声発信 お客様からの意見をダイレクトに反映するため 商品企画・サービス企画のミーティングにも積極的に参加していただきます。 ◆お仕事に慣れてからは、新人さんの教育担当もお任せします。 オペレーションの構築や業務の効率化の協力もお願いします!
ポールトゥウィン株式会社
北海道
230万円~259万円
IT・コーポレート領域の採用事務・アシスタント業務をお任せします! 【本求人の魅力】 ①フルリモート or ハイブリット勤務(リモート・出社) ∟ご希望に合わせて、選択OK! ②土日祝休み ③9:00~19:00の間で、1日4時間~フルタイム勤務 【具体的な業務例】 ・候補者対応全般 ∟候補者対応~入社までの一通りの採用事務業務 ・求人票修正 ・その他事務業務(社内申請や、契約手続き等) 【使用ツール】 Microsoft各アプリ(Outlook/Excel/PowerPoint等) Googleスプレッドシート ATS(採用管理ツール):HRMOS コミュニケーションツール:Teams 働き方やお任せする業務は、相談の上、決定いたします!
株式会社SIVA
400万円~800万円
【何をするのか】 日本のWeb広告費の約12%(2024年5月時点当社推計)が当社のSquad beyondプラットフォームで配信されています。 Web広告業界のVertical SaaSである"Squad beyond"をプラットフォームとして拡大していくためのカスタマーサクセスを担っていただきます。 1企業ではなく、広告主/代理店/広告媒体社が抱える抱える潜在的な経営課題/事業課題/マーケティング課題に対してアプローチし、解決策を見つけ提案するポジションです。 【具体的な仕事内容】 カスタマーサクセスチームはいくつかの部署に分かれています。 個人の経験や特性、実績に合わせて配属されますがいずれも「顧客の課題を見つけて解決する」という共通の価値観が求められます。 ■チャットによるユーザーサポート&コンサルティング Squad beyondを利用している顧客に対して、操作・設定方法を主にチャットでサポート。(ビデオ会議の対応もあり) 顧客の声や利用方法を把握し、常に解決すべき課題は何か?Squadbeyondではどうやったら実現できるか?というプロダクト志向が求められれます。 ■顧客オンボーディング サービスを利用開始したユーザーがSquad beyondを利用できるようにトレーニングを行います。 Squad beyondを利用することで、ユーザーが無意識に行なっている不要な作業を洗い出し、その業務自体を不要にすることが理想です。 ■Technical カスタマーサクセスチームの業務を技術的な目線でサポートします。 開発に関わるシステム相談や、静止画や動画マニュアルの作成、データ分析や管理などを行いカスタマーサクセスチームの運営を効率化します。 ■サービス開発 主に開発チームとよく関わり、新機能のリリース、顧客要望や新機能のスケジュール管理を行います。 カスタマーサクセスチームに集まった顧客の課題をどうしたら解決できるか?という企画にも関わり新しい価値を提供する一翼を担います。 【マネジメント経験者・カスタマーサクセス経験者】 カスタマーサクセス経験者やマネジメント経験者の方には下記の業務をお任せすることがあります。 ・問い合わせ内容の分析を行い、カスタマーサポートチームの戦略立案 ・カスタマーサポートチーム全体の数値管理 ・業界課題を解決するためのプロジェクト立ち上げ ・新メンバーの育成 ・squadbeyondの顧客データを収集し、稼働率/解約率/継続率/LTVなどを定量的に分析し施策を行うことで、顧客の満足度を高め、サービス利用率を高める。 ・成功事例をナレッジとして共有することで、さらに顧客の成功体験を増やしsquadbeyondの魅力をより多くの顧客に広がるようにする。 ※カスタマーサクセスとはSaaSユーザーの利用状況をデータ分析で把握し、サブスクリプションの継続率とLTVを最大化することをミッションとする職能のことです。 顧客ロイヤルティ向上、継続利用の獲得、解約の阻止、Upsell & Cross-sellの戦略立案をします。
株式会社Sohwa & Sophia Technnologies
愛知県刈谷市南桜町
420万円~600万円
システムインテグレータ, その他法人営業(新規中心)
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 技術チームと連携して、顧客提案など複合的に行い、用途や最終製品に応じた必要な部材を提案します。 ■業務詳細: 既存営業(9割)と新規営業(1割)の割合で営業活動を行って頂きます。 □既存営業: ・担当顧客との定期的なコミュニケーション、お打ち合わせを実施 ・深耕営業というカタチでシェアを拡げていく □新規営業: ・展示会やウェビナー等でのお客様対応 ・ご興味を頂いたお客様とのお打ち合わせ ・技術部隊と連携した要件定義~納入までのサポ—ト
株式会社LIFE CREATE
450万円~510万円
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設 レジャー・アミューズメント, 経理(財務会計) 管理会計
弊社LIFE CREATEは「人生を、愛そう。」を企業理念に掲げ、ヨガ・ピラティスなどの女性専用フィットネススタジオを、全国100店舗以上運営。(2024年5月末時点)。 カラダだけでなく、ココロが動くエクササイズを通して、女性たちの人生に寄り添う体験価値を提供しています。 この度株式上場準備フェーズに入ったことにより、新たに経理ポジションのメンバーを募集する運びとなりました。 【仕事内容】 ■ 月次決算の取りまとめ ■ 年次決算業務担当 ■ 監査法人・税理士対応 ■ 開示資料作成担当 ■ J-SOX対応 ■ 月次決算の業務管理 ・売上計上(店舗会員会費データ)の集計/計上業務 ・会計ソフト(勘定奉行)を使用した経理処理業務 ・固定資産ソフト(固定資産奉行)を使用した固定資産管理業務 ・経費精算業務 ・在庫処理業務 ・小口現金処理業務 など ※店舗数が120店舗以上(かつ出店強化のため、出店数拡大中)あり、大小異なる金額での多数の取引先がある状況です。 ※約120店舗の経理業務を本社一括で行っています。 経費精算や在庫処理、小口現金処理などで店舗とのコミュニケーション、請求書処理で本社他部署とのコミュニケーションを取りながら業務を進めていきます。 男性だけでなく女性も社会で当たり前に活躍できる、そんな未来を私たちと共に実現する熱い思いを持った方を募集しています! まずはお気軽にご応募ください。
346万円~428万円
弊社LIFE CREATEは「人生を、愛そう。」を企業理念に掲げ、ヨガ・ピラティスなどの女性専用フィットネススタジオを、全国100店舗以上運営。(2024年5月末時点)。 カラダだけでなく、ココロが動くエクササイズを通して、女性たちの人生に寄り添う体験価値を提供しています。 この度株式上場準備フェーズに入ったことにより、新たに経理ポジションのメンバーを募集する運びとなりました。 【仕事内容】 ■ 月次決算を中心とした経理業務 ■ 年次決算補助業務 ■ 売上計上(店舗会員会費データ)の集計/計上業務 ■ 会計ソフト(勘定奉行)を使用した経理処理業務 ■ 固定資産ソフト(固定資産奉行)を使用した固定資産管理業務 ■ 経費精算業務 ■ 在庫処理業務 ■ 小口現金処理業務 など ※約120店舗の経理業務を本社一括で行っています。 経費精算や在庫処理、小口現金処理などで店舗とのコミュニケーション、請求書処理で本社他部署とのコミュニケーションを取りながら業務を進めていきます。 ※多店舗業態のため、金額の大小異なる取引先対応業務のボリュームが多く発生しています。 ※具体的には、これまでの実務経験によって検討させていただきますので、得意領域などをお聞かせください! 男性だけでなく女性も社会で当たり前に活躍できる、そんな未来を私たちと共に実現する熱い思いを持った方を募集しています! まずはお気軽にご応募ください。
株式会社日本M&Aセンター
大阪府大阪市北区角田町
梅田駅
500万円~1200万円
経営・戦略コンサルティング, その他法人営業(新規中心)
【仕事内容】 中堅・中小企業から大手・上場企業まで、幅広い規模の企業のM&Aに関する一連の業務を担っていただきます。企業の経営者と深く向き合い、その想いを理解し、最適なM&A戦略を提案することで、企業の未来を共に創造していく、やりがいのある仕事です。 ▼オリジネーション業務(案件発掘) ・譲渡サイド: 会計事務所や金融機関とのネットワーク構築、後継者不在に悩む企業へのM&A提案、企業価値評価、概要書作成等 ・譲受サイド: M&A戦略を持つ企業への最適な候補企業の提案、ノンネーム提案、秘密保持契約締結、概要書提案、アドバイザリー契約締結等 ▼エグゼキューション業務(調整・交渉) ・譲渡サイドと譲受サイドの双方と連携し、条件交渉、デューデリジェンス、最終契約締結まで、M&Aプロセス全体を推進します。 ・トップ面談や企業訪問を通じて、経営者の想いを汲み取り、最適なM&Aを実現へと導きます。 ・成約式では、あなたの尽力によって実現したM&Aの成功を、お客様と共に喜びを分かち合えます。 オリジネーション業務は譲渡/譲受サイドは別々の業務ですが、 エグゼキューション業務に進むと社内で協業し、お客様にとってより良いM&Aになるようご支援いただきます。 【充実した研修制度】 入社後は、300日で一人前のプロを育成する充実した研修プログラムをご用意しています。 M&Aのプロセス、企業評価、財務会計、法律、交渉術など、M&Aコンサルタントに必要な知識・スキルを体系的に学ぶことができます。 経験豊富な専門家による実践的な研修、OJT、階層別研修など、あなたの成長を全面的にサポートします。 (詳細な研修スケジュールは下記をご覧ください) ◆入社1ヶ月目研修: 入社ガイダンス、M&A業務プロセス研修、テクニカル研修、企業評価研修、企業概要書作成研修、オーナーインタビュー研修、法人営業研修、卒業試験 ◆階層別研修: 新人層、選抜新人層、次世代層、幹部層、経営者層といった階層別に、それぞれの成長段階に合わせた研修を実施。 マネジメントスキル、リーダーシップ、戦略立案など、キャリアアップに必要なスキルを習得できます。 【働きがいのある環境】 ◆明確なキャリアパス:年齢や経験に関わらず、実力主義の評価制度で明確なキャリアパスを実現。入社1ヶ月後には配属が決定し、早期にM&Aコンサルタントとして活躍するチャンスがあります。階層別研修や個別育成プランなど、成長を支援する制度も充実しています。 ◆高水準の給与体系: 成果に応じたインセンティブ制度で高収入を実現できます。業績優秀者には海外研修旅行の機会も提供され、モチベーション高く働くことができます。さらに、転職成功祝い金(営業職正社員対象、条件あり)や早期業績達成者への旅行券贈呈など、様々な報酬制度を用意しています。 ◆充実した福利厚生: ワークライフバランスを重視し、安心して長く働ける福利厚生を完備。最大小学4年生まで延長可能な短時間勤務制度、ベビーシッター費用補助など、育児と仕事の両立を支援する制度も充実しています。その他、各種休暇制度、慶弔金制度、リゾートホテル会員権、総合福利厚生サービスなど、公私ともに充実した生活を送れるようサポートしています。 ◆活発な社内交流: 部署や年齢の垣根を超えた活発な交流を通して、仲間との絆を深められます。社員同士の交流を促進するイベント「MA6(みんなでアフター6)」では、ワイン、ゴルフ、スポーツ観戦など多様な活動を通して親睦を深めています。また、年間業績表彰や業績達成者パーティなど、社員の活躍を称える場も設けています。
株式会社ATOMica
和歌山県
348万円~552万円
広告制作, 店長
【業務内容】 本施設のコミュニティマネージャーとしての業務は主に2つです。 ①コミュニティ活性施策の実行、イベント等の企画運営 ② 施設の運営 ①コミュニティ活性化施策の実行 ・利用者の方々との日々のコミュニケーション ・地域の人々が集まりたい、交流したいと思えるようなイベントやワークショップの企画・運営 ・起業を目指す方、シード未満期の起業を支援するスペースの運営、支援窓口への橋渡し ・1階カフェスペースの運営企画(店員はアルバイトの方にお任せします) ・拠点の掲示物の作成やPR活動 ② 施設の運営 ・施設のオープン・クローズ対応 ・利用者の受付対応(対面や電話・メール) ・施設の美化活動 ・その他各種事務作業(請求書発行、売上発注管理など)
株式会社MonotaRO
500万円~850万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), その他法人営業(新規中心)
MonotaRO(モノタロウ)は、間接資材(オフィス用品、工具、消耗品など)を取り扱う国内最大級のBtoBオンラインストアを運営しています。商品点数2000万点超、長期間にわたって前年比20%成長というスピードでビジネス規模の拡大を続け、間接資材販売のEC(電子商取引)としては日本最大規模のサービスへと成長しています。 モノタロウでは、大企業のお客様に対し、当社システムの導入・ご提案することで、管理購買に関わるコスト・業務の削減に寄与しています。 システム連携をご提案させていただくことで、煩雑な間接資材購買における課題解決を加速させることを目指しています。 こうした利便性が着目され、2024年3月時点で連携企業数は3600社に到達しており、複数年連続で前年売上比+約40%を達成しています。 ▼ビジョン/ミッション 『資材調達ネットワークを変革する』 「間接資材は多種多様で多岐にわたり、商流が複雑になり商品価格が不透明であることから、買うのに手間がかかる。見積、交渉が必要で、適正な価格でタイムリーにモノが買えない。探すにも時間がかかる。」この負をテクノロジーの力で解消し、企業の生産性向上を図る。そして最終的には、産業社会全体が発展することを目指しています。 ▼仕事内容 本ポジションでは、大企業(売上高1,000億円以上)のお客様を対象に、間接資材の管理購買に関わるコスト削減、業務効率を向上させる為の当社サービスのコンサルティングセールスをお任せします。顧客データやヒアリングから課題特定を行い当社購買システムのご提案を実践いただきます。 ▼主な役割 年間売上数1000億円規模の大手顧客を対象に、購買コスト削減に向けたモノタロウの購買管理システムの利用促進提案 ・購買データを元にした利用企業様の企業内システム利用促進、PB商品の提案活動 ・salesforceを活用した営業スキーム高度化、セールス体制強化 ・顧客担当者様とのリレーション構築、顧客課題の特定及び新規フローの構築 ・インサイドセールスチームが商談化した新規顧客に対するシステム導入の新規営業 ■モノタロウの大企業向け購買サービス ・ ONE SOURCE Lite:モノタロウ独自開発の大企業様専用の購買管理システムです。ECサイトmonotaro.comの使い勝手をそのままに、ご請求単位、お支払い条件、その他運用面などご要望に合わせて設定が可能 ・カタログ連携:大企業のお客様が使用中の購買管理システムに接続して、モノタロウのカタログサイトをそのままご利用頂けるシステム。 ※いずれも無料で導入が可能 ■仕事の特徴 ・商品、PB企画やシステム開発まで一貫して自社で行うフルスタックECカンパニー 当社は凡そ全てのプロセスを内製しているため、商品に関わる面からシステムの改善面まで、幅広い顧客ニーズに対応することができ、提案・改善を行うことができます。 ・データドリブン・セールステックな組織 全社的にデータ活用が進んでおり、セールスでも顧客データ分析や資料作成ツールの活用により、生産生を意識した営業活動を行っています。またTHE MODEL型を採用しているため、営業企画,インサイドセールス,マーケなど役割分担が行えているため顧客への提案に注力することができます。
dely株式会社
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 広告宣伝 販売促進・PR その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
セールスメンバーが受注したデジタルセールスプロモーション案件のディレクション及びデリバリー(KPI設定 - 配信ディレクション - KPI達成に向けた運用/改善業務)を行なっていただきます。 ・キャンペーンの数字シミュレーションや掲載案件の調整 ・実施決定案件の入稿、運用業務 ・施策に関する結果のレポーティング制作 ・セールス、開発メンバーなど関係者とのコミュニケーション ・ユーザー体験向上のための改善施策の提起・実施
エヌシーアイ総合システム株式会社
650万円~900万円
システムインテグレータ, Webサービス・プロジェクトマネジャー
本ポジションについてはプライム・準プライムの案件で、上流~下流までプロジェクトに一貫して関わり、ゆくゆくはPMとして、各ステークホルダーを巻き込みながらプロジェクト推進の役割をになっていただきます。 また、管理に特化するわけではなく、裁量を持ったプレイングマネージャーとしてご活躍いただくことを想定しております。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ