2195 件
HITOWAライフパートナー株式会社
東京都港区港南品川インターシティC棟(15階)
-
400万円~649万円
警備・清掃, IT法人営業(直販) その他法人営業(新規中心)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【当社随一の成長領域/ハウスクリーニングの「おそうじ本舗」フランチャイズ事業等を展開/加盟店舗数業界トップクラス/フレックス・残業時間15時間未満】 当社マーケットプレイス事業部の営業担当として、既存顧客のアップセルを中心にご担当いただきます。顧客は国内大手企業がメインで、現在当社内でも最も伸長している領域です。 ■業務内容: 当社ではハウスクリーニング事業を行っていますが、個人のお宅に上がってサービス提供させていただくことで信頼を得、リピートをいただくケースが多くあります。その際、当社提供サービス以外のニーズをいただくことも多く、外部のサービス会社と提携しサービス提供するマーケットプレイス事業を進めています。 ご入社後、まずはサービスの全容をご理解いただくために(3)の業務をご担当いただきます。その後、営業担当としてご志向性等にあわせ(1)(2)の業務をご担当いただくことを予定しています。 (1)会員組織を持つ既存顧客企業への深耕営業:数百万〜数千万人の会員組織を抱える企業宛てに、会員向けの定期的なキャンペーンの提案および実施 (2)toCサービス提供企業への深耕営業:業務委託的な立ち位置として、担当企業と二人三脚で顧客向けサービスを企画・実施 (3)案件管理:個人の顧客からご依頼いただいたサービスの実施までのご案内およびトラブル対応等 ■ポジションの特徴: ・提携先の業界が多岐に渡るため、視座・経験を積むことが可能です。 ・意欲のある人物に任せる環境が整っているため、チャレンジ精神旺盛な方を歓迎しています。 ・マーケティングやクリエイティブ部門と協力し、キャンペーン設計や流通まで一気通貫のディレクションが可能です。 ・成長中の当社においても随一の伸長事業で経験を積めます。 ■当社について: 当社は「生活総合支援企業」を目指し、1997年の創業以来、ハウスクリーニング、ヘルスケア、リペアサービスなど生活に密着した領域で市場創造を続けてきました。2016年に創業者から投資ファンドに株式譲渡が行われ、第二創業期として新たな経営体制の元、更なる成長を目指しています。 当社は約2,000店舗の加盟店と共に、生活に密着した各種サービスを全国展開しています。新規事業への投資も積極的に行い、新たな事業軸確立への挑戦も続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
セコム株式会社
東京都新宿区富久町
システムインテグレータ 警備・清掃, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
【業界最大手セコムグループ/残業20時間未満/リモートワーク可/中途採用業務や人事制度企画のキャリアも有/福利厚生◎】 ■業務概要 当社の人事部門にて新卒採用業務に従事いただきます。 具体的な仕事内容: ・リクルーター業務 ・会社説明会の開催 ・学生対応 等 年間の新卒採用人数:約30名 ■キャリアパス ゆくゆくは中途採用業務や人事制度企画等にも携わっていただき、人事業務全般のスキルを身に着けていただくことが可能です。 ■組織体制 人事部 18人(社員 16人、派遣社員 2人) うち新卒採用業務は正社員3名、パートナー2名のチームで行っています。 ■組織ミッション 1. 新たな人事制度の策定および従来制度の改廃を行い、人的リソースの活性化を図る。 2. 事業の最適運営に必要な人員の採用、適正配置、処遇、評価を行う。 3. 社員の定着を図る。 4. 必要とする人材の育成、能力開発、社員の士気向上を図る。 ■働き方 残業時間基本的に10時間未満、多くても20時間となります。はじめは業務に慣れていただくため出社も多いですが、慣れてこればリモートワークも柔軟に可能です。 ■福利厚生 セキュリティサービス業界トップの売上高を誇るセコムグループならではといえる充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境です。リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度など家庭を持つ社員にとっても嬉しい制度が整っているため、平均勤続年数も15.6年と高い水準が実現できております。 ■事業内容 情報セキュリティや大規模災害対策等の「安全」「安心」をコアとしたトータルな情報・ネットワークサービス、リスクコンサルティングサービスからトータルなソリューションまで提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
ホーメックス株式会社
東京都港区西新橋
御成門駅
300万円~499万円
不動産管理 警備・清掃 居酒屋・バー, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜業界未経験歓迎/最寄り駅徒歩3分/年間休日118日(土日休み)/生活インフラを幅広い事業で支える安定企業〜 ■採用背景: 当社は総合ビルメンテナンス、リサイクルから飲食事業まで、幅広い事業を展開しており、“快適環境創造企業”であることを理念に掲げています。 増収増益を続けており50周年には100億規模の事業拡大に向けて体制強化中。 社会の激しい変化への対応、マーケットの拡大、商品・サービスの競争力強化を行う為、当社の提案営業職を募集しております。 ■業務内容: 官公庁や民間企業に向けた提案営業を担当いただきます。 現場スタッフの管理も担当いただくため、より現場に近い位置で品質向上を行えることが魅力のポジションです◎ ・既存顧客のフォロー、掘り起こし営業 ・新規顧客の開拓 ・現場でのシフト、勤怠管理 ■当社の特徴: やる気のある人がどんどん挑戦していく事が出来る風土です。 人事制度や評価制度は、個々の努力次第で上を目指せる仕組みになっています。 中途入社で役職無しからスタートし、数年後には部署の統括管理ポジションとして活躍する社員もいます。 ■当社について: 「快適以上をつくれ。」は私たちの目指すサービスのあり方を表現した言葉です。人々から本当に求められるサービスは何かを考え、快適環境創造企業としての役割を果たします。 当社の売りは、なんといっても手掛けている事業の幅広さです。 スポーツ施設などの公共施設やオフィスビル、商業施設といった建物の環境・安全を守るため、清掃、廃棄物処理、警備、設備管理など総合的に管理をしています。 また、社会基盤を支える道路や下水道などのインフラを高い専門性と長年蓄積した技術をもって維持管理に取り組みます。 様々な事業で培った専門力、これらをワンストップで提供できる総合力、そして新しい事業に挑戦する柔軟性やスピードを武器に「環境サービス」のトップランナーを目指します。 変更の範囲:会社の定める業務
クボタインクルージョンワークス株式会社
大阪府大阪市浪速区敷津東
今宮戎駅
350万円~549万円
アウトソーシング 警備・清掃, 庶務・総務アシスタント ヘルプデスク
【正社員/賞与年2回/年間休日125日/土日休み/福利厚生◎/キャリアアップ◎】 ■概要: 当社は、東証プライム上場・大手機械メーカー株式会社クボタのグループ会社です。 クボタインクルージョンワークス株式会社は特例子会社で、クボタグループのESG経営の一端を担い、障がいを持つ方の採用を積極的に進めています。 多くの障害のある方に働く機会の提供を積極的に行っており、現在は254名の障がい者の皆さんが活き活きと働いています。 今回の募集はクボタインクルージョンワークスの中でも間接部門である管理総務部で社員のPC設定をはじめとした、ITに関する業務を担当頂くスタッフの募集です。 ■業務詳細: ・社内のWindows PCや周辺機器(プリンター・スキャナー等)の設定・トラブル対応 ・ネットワーク接続(Wi-Fi、有線LAN、VPN等)の初期設定・トラブルシューティング) ・Microsoft 365(Outlook、Teams、OneDrive、SharePoint等)の利用サポート ・新入社員のIT機器セットアップとアカウント準備 ・新入社員へのIT教育 ・社内IT資産の管理(PC、ライセンス、アカウント等) ・簡単なマニュアル作成やFAQの整備 ■キャリアアップ制度: 進級・昇格など、キャリアを伸ばしていただく環境・制度を整えております。 ■おススメポイント: ・社員食堂があり、1日ワンコイン程度で食事が出来ます。 ・グループとしての福利厚生が充実。掛け金が非常にお得な団体保険や従業員持ち株会など、様々な制度で従業員が安心して長く働ける環境を整えています。 ■当社について: 〜グローバル売上比率68%、世界に羽ばたくKUBOTAグループ〜 世界120か国以上に事業/販売網を広げ、農業機械・建設機械・エンジンなどの機械製品、水環境ソリューションなど様々な製品/サービスを展開しています。総合機械のグローバルメーカーとして、今後も積極的な海外展開と、より一層多様な顧客への価値提供を続けてまいります。 変更の範囲:当社業務全般(会社の経営環境・方針、組織改編等により変更となる場合がございます)
株式会社シティビルサービス
京都府京都市下京区入、高辻通間之町東入、高辻通東洞院東入)
設備管理・メンテナンス 警備・清掃, スクール長・マネジャー 講師・指導員・インストラクター
★年3回長期休暇/授業無し/サポート充実/週休2日/マイカー通勤可★ ■業務内容 やる気スイッチグループのフランチャイズ事業を8教室展開している当社にて、個別指導塾の運営業務をお任せします。 ■業務詳細 ◆講師の管理…シフト管理、研修など ◆塾、教室運営…新規問い合わせや入塾対応、授業計画の作、生徒募集の広報活動、キャンペーンやイベントの企画など ◆生徒フォロー…学習状況の確認、志望校の確認など ◆保護者フォロー…定期面談や進路相談、問い合わせ対応など ◆授業研修は講師指導に必要なため実施しますが、基本的に授業は担当しません。 ■充実した研修制度 入社後はモデル校にて1年程度の研修後、希望エリアへ配属します。 【研修プログラム】 ◎教室合同・グループ研修 月に一度、営業パートと承認パートに分けて研修を実施。 ◎FC研修 月に一度、スクールIE本部主催の合同研修を実施。その都度必要な行動や準備をしっかりと共有できます。 ■1教室当たりの生徒数 平均110人、講師数は平均30人で構成されています。 ■組織構成 当社の社員は17人で構成中(教室長・塾講師等含む)です。また、教室の講師は9割以上が大学生のアルバイトで、社員も20〜30代の社員が多いため、和気あいあいとした雰囲気で仕事をしています。 ■1日の流れ 14時:出勤/開校準備/事務作業 15時:休憩(45分) 16時40分授業開始 ※基本的に授業を担当することが無いので、授業時間中に講師の指導や保護者への報告連絡相談、生徒の進路指導等を行います。 21時半:授業終了/生徒見送り 22時:終業報告・退勤 ■働き方・福利厚生 ・週休2日(シフト制) ・日曜祝日固定休 ※月曜が祝日の場合は出勤となりますが、別日に代休の取得が可能です。 ・月平均残業時間:20h程 ・平均有給消化日数:10日/年 ・年末年始休暇・夏季休暇・GW休暇等の長期休暇あり! ・産休育休介護休取得実績あり! ・家族手当あり(配偶者:5,000円、お子様:3,000円) ★プライベートに合わせて土曜日の休日取得相談も可能で、3~4連休を取得して旅行に行く社員も在籍しています! 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社東海ビルメンテナス
神奈川県小田原市本町
400万円~599万円
設備管理・メンテナンス 警備・清掃, 建設・不動産法人営業 ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス) 店長
〜信頼されるソリューション・パートナー企業を目指して、お客様へ高品質なサービスを提供しています/現在事業分野を環境衛生管理/設備管理/警備/建築/マンション管理等へ広げ、「施設総合管理」の事業体制を確立。〜 ■業務概要: 静岡エリアの商業施設のビルメンテナス管理受託業務をお任せします。 静岡エリア限定となるため転勤などはございません。 ■具体的な業務: ・弊社窓口としてビルオーナー様への建物の改善提案、見積り ・現場職員の給与管理、シフト管理 ・業者への発注 ・資機材管理 ・品質管理 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■営業スタイル: ・ビルオーナー様から追加依頼をいただいた際に、見積書の作成や、下請けと相談いただく形になります。 ・顧客…既存オーナー様がメインになります。 ・担当件数…10〜15拠点、2〜3拠点/日、10〜15拠点/週回っていただきます。 ■当社について: 当社は、創業60年の総合ビルメンテナンスとして、多様な業界に対して清掃、設備、警備などのサービスを提供する安定企業です。日本語学校設立や、ケアサービス事業展開など積極的に事業を拡大しており、特に大手スーパーのとの繋がりが強く、またホテルの清掃管理受託の案件増加により、更に拡大していく予定です。建物の維持管理に必要な日常の設備・保安管理の他、資産維持と快適な暮らしを守るための「長期修繕計画」の立案やそれに基づく「大規模修繕工事」も手掛けています。 ■当社の特徴: (1)業界は新規参入や競合が少ないため、当社はエリア内においても飛び抜けた知名度を誇ります。そのためニーズが高く、継続した取引により、お客様との長期にわたる関係を築き、地域に根差した顧客紹介や反響営業を元に安定的な経営を続けています。 (2)官公庁、スーパー、ホテル、病院、オフィスビルなど、幅広い業種において設備管理・清掃管理・環境衛生管理・警備業務をメインに施設管理サービスを手掛けており、管理物件数は1,000件以上を誇ります� 変更の範囲:本文参照
セイフラインズ株式会社
愛知県春日井市上ノ町
400万円~899万円
建設コンサルタント 警備・清掃, 建設・不動産法人営業 土木施工管理(トンネル・道路・造成・ダム・河川・港湾・造園など)
学歴不問
・残業20H程度!インフラ工事に欠かせない事業で安定◎ ■業務概要 官公庁や建設コンサルタントに対し、道路警備案件の営業活動を担当していただきます。お客様のオーダーに対し、安全確保のプロとして提案を行い、安全を創造するお仕事です。 《具体的には》 土木工事を始めるにあたり、安全性の高い規制・安全管理が必要 ⇒当社からサービス・計画の提案。また、よりよい安全管理の提言 ⇒警備業務の受注できたら、警備スタッフのアサイン(配置) 《大切なポイント》 お客様の工事の特長や依頼内容・困りごとなどまで深堀して最適なサービスや見積もりの提案を行います。ただ言われたことに対し人員を配置するのではなく、お客様とのコミュニケーション・会話の中でニーズを把握して提案する力が育まれます。 ■入社後の流れ 入社1年目は本社にて社長や顧問のもと、業界知識や業務フローを身に付けていただきます。その後は、進出予定の静岡営業所にて本社のサポートを受けながら営業活動および人員の管理業務を行います。 ■今後の展望 道路工事は各地で多数の案件があり、当社の売り上げも過去数年で3倍以上に拡大しています。今後数年で全国展開の基盤を構築する計画であり、営業部長や教育部長等、新たなポジション・役職も増やしていく計画です。 現在の営業スタイルは新規:既存で7:3ほどです。そのため、新規営業のご経験のある方も歓迎致します ■当社の魅力 (1)豊富な道路規制の実績を積み重ねてきた当社には様々なご依頼・ご相談が寄せられます。こうした規制の計画段階からのお悩み/図面作成/規制設置/完了後の報告まで、お客様のご要望にワンストップでお応えすることができます (2)公共性の高い安定事業をフィールドとし、徐々に対応エリアを広げながら成長を遂げています。今後も新たなポジション・拠点が創出される予定。自身の成長が事業成長に関わる醍醐味を感じることができます。 ■代表の思い 代表が20代半ばに経験を生かして警備員を派遣する会社を設立しました。そこから付帯業務として行っていた保安資材や点検業務にも幅を広げていきました。道路はここから10年で老朽化が激しく進んでいくなか、そんな時に当社が街の安全を守り、1人でも多くの困っている人を助け、安心感を与えていきたいと考えています 変更の範囲:無
KB−eye株式会社
東京都千代田区九段南
九段下駅
350万円~699万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 警備・清掃, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
〜年間休日120日/土日休み/働きやすい環境◎/本初の映像解析AIによる交通誘導システム〜 ■業務内容: 〜採用業務の上流〜下流まで一気通貫した業務をお任せいたします〜 ・経営理念と方針を踏まえたベルソナ設定と採用企画、またはその補助 ・採用体制の確立(書類を整える、連絡を定型化する、面接セッティングフローを構築する など) ・スカウト対象者や応募者とのコミュニケーション ・採用決定までの各種作業(媒体の取材対応や社内素材収集等) ・新規採用者のフォローアップ ・楽しく採用活動をする◎ ■働きやすい環境を用意しています: ・KB−eyeでは社員の皆さんの働く環境にこだわっています。 ・駅直結のオフィスで快適に出社していただけます。また、フリードリンクやお菓子もあり集中して働ける環境を整えています。 ■当社の魅力: ◎役職が上がるにつれて年収1.5倍〜2倍を実現可能 役職が上がれば、年収もアップします。知識やノウハウをメンバーに共有したり、チームの為に動ける方を評価します。 ◎競合なし/警備業界の人材不足に革命を起こすプロダクトに携わる事ができる環境 自社プロタクト「KB-eye」は、国土交通省認定のプロダクトです。「人」と「Al」が互いに補いあって、警備業界の人材不足の問題を根本的に解決することを目指します。 ◎警備業界の知識がなくても安心の教育環境 約1年間先輩が0JTについて、警備業界のドメイン知識や法令まで丁寧にレクチャーします。また、いつでも、どこでも知識を身に着けていただけるeラーニングも導入しています。 ■採用背景: ・警備業界は「深刻な人材不足」や「安全が確保されない職場」、「労働環境」などの課題が山積みです。当社はこれらの問題を解決するために、AI警備システム『KB-eye』を開発しました。今後は本格的に営業活動を開始し、新たな市場を創出する挑戦をしています。5年後には1,000社の警備会社への導入を目指し、「KB-eye」が警備の現場にあることが当たり前の世界を作りたいと本気で思っています。この目標を達成するため、組織を支える「人」の採用をよりいっそう強化していく必要があります。今回は事業拡大フェーズにある当社の人事組織の中心となってご活躍いただける「採用人事」を募集しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社中部ビルサービス
愛知県豊橋市神野新田町
450万円~549万円
設備管理・メンテナンス 警備・清掃, ビル管理 ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
【設備管理の経験者募集/大型病院の建物・施設を総合的に管理/マネージャーとしてキャリアUPができる仕事】 配属先となる大型病院の設備管理マネージャーとして、病院設備全般のマネジメントをお任せします。 現場には複数名の職員が勤務しており、スタッフへの指示・管理も含めてご担当いただきます。 ■業務詳細: ファシリティマネジメントを中心とする病院の建物・施設の総合的なマネジメント業務となります。 ライフサイクルコストの予算管理・エネルギーマネジメント・リスクマネジメント・建物全体の保守管理業務・派生業務に至るまで、 病院様のパートナーとして、施設全体を効率的に管理します。 ▽具体的業務 ・病院に常駐し、設備の巡回点検/小営繕/エネルギー管理/工事管理 ・周辺施設の群管理(配属先病院に関連のある施設の管理) ・マネジメント業務/改善提案 ■組織構成: 設備管理マネージャーは各配属先に1〜2名が所属しており、施設管理スタッフ複数名を管理しています。 ■資格取得制度: 資格取得に必要な費用の補助や、取得した際の祝金など資格取得制度があり、社員のスキルアップを支援しています。 例)建築/管工事/電気工事施工管理技士、ビル管理技術者、エネルギー管理士、ボイラー技士、電気主任技術者など ■働き方について: 平日8:30〜17:30/土曜8:30〜12:30の勤務となります。 夜勤や休日の出勤は稀に発生しますが、その際は代休を取得いただきます。残業は平均20Hほどです。 ■中部ビルサービスについて: ◇ビル管理業務/清掃・衛生管理業務/設備・点検業務を手掛ける、建物総合管理会社です。 ◇東証プライム上場のサーラGに所属し、安定した事業基盤と福利厚生が整った企業です。 ◇グループ内企業様からの紹介もあり業績は堅調です。今後も売上げ・組織の拡大を見込んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
大阪ガスセキュリティサービス株式会社
大阪府大阪市淀川区十三本町
350万円~449万円
警備・清掃, 建設・不動産個人営業 清掃・警備・守衛
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【20年以上活躍する社員、多数/転勤・出張ナシ!/未経験からチャレンジ!】 待機所で待機し、個人宅やオフィスビルなどで警報が作動したら現場へ出動。原因を確認し、簡単な設備修理やお客様へのご説明をする仕事です。 ▼現場へ駆けつけます。 お客様の警備機器より警報を受信した場合、もしくはお客様から出動要請があった場合に現場へ駆けつけます。 ・訪問先:マンション、戸建住宅、オフィスビル、工場、商業施設など ▼適切な処置対応を行ないます。 ・現場にて点検を行ない、異常を確認した場合は公共機関(警察・消防)、大阪ガスへの出動要請を依頼 ・建物の設備に故障や異常があった場合、一次対応(応急処理)を実施 (受水槽やポンプなど設備の知識が身につくため、私生活でも便利です) ▼お客様に状況をご説明します。 ・警備機器が作動した原因を分かりやすくご説明(「安心した、ありがとう」と感謝の言葉をいただけます」) ※1日5〜10回程度の出動です。待機時間は資格取得の勉強をしたり、休憩したり、報告書を作成したりして過ごします。 ※警報が鳴ればコントロールセンターに通知され、そこから拠点で待機しているスタッフに出動指示が行なわれます。 ■未経験でも安心の研修: 入社後、警備業法をはじめ機械警備スタッフが必要とする業務知識を学びます。本社研修後は配属先で先輩社員と同行研修を行ない、現場に必要な対応力を高めていただきます。本社研修を含め、約3ヶ月でひとり立ちです。 ■将来の様々なキャリア: 本社でのコントロールセンター指令職、現場をまとめるブロック長、マネジャー職など、様々なキャリアを歩めます。また、設備に関する専門スキルや資格を取得してスキルアップも実現できます。 【雰囲気・特徴】 ・若手が多く活躍中の活気ある職場! ・先輩の約9割以上が未経験スタートで、異業種からの転職者も多数。 ・経験一切不問!運転ができればOK! ・現場の確認業務なので危険な仕事ではありません! ・夜勤明けを含めると、週の半分が自由な時間♪ ・要請がなければ基本待機! \お休みしっかりでプライベート充実/ ★夜勤明けを含めると週の半分が自由な時間♪ ☆有休取得91.3% ★産育休充実(昨年度実績3名) 変更の範囲:会社の定める業務
マルミツ産業株式会社
山形県新庄市福田
~
警備・清掃, 道路旅客・貨物運送 清掃・警備・守衛
【職種未経験歓迎・業界未経験歓迎◎/安定的に年収を上げていきたい方/残業ほぼなし◎/ワークライフバランス◎/社会インフラに貢献◎/基本土日休み】 一般廃棄物と産業廃棄物の収集運搬、浄化槽の点検・清掃業務の内、ごみ収集の助手からお任せします。希望により浄化槽点検や清掃業務など幅広くお任せします。管理職を目指す方も歓迎します。 ■業務内容: ・ごみ収集のアシスタントから担当して頂きます。家庭ごみ、事業所等のゴミステーションを回って廃棄物を収集します。 ・将来的にし尿浄化槽点検、清掃業務、公共下水道マンホールポンプ清掃業務、公共下水道カメラ調査補修工事、除雪等担当いただく場合があります。 ■一日の流れ: 8時朝礼→順次担当ルートのゴミ収集へ(新庄〜鮭川村のなか)→休憩→残りのゴミステーションを回る→16時前後に帰社→帰社後会社清掃→退社 ■組織構成: 部署には統括本部長→次長(60代)→担当者(20代〜50代)7〜8名が在籍しております。100%中途入社の社員です。在籍期間は1年未満から40年以上まで、長期的に勤務できる職場です。 ■仕事の魅力: 社会インフラの一部として、皆様の生活を支える仕事であること、資格取得など実力に応じて評価を得られる環境なので、やりがいを感じます。 ■キャリアパス: 8月12月賞与支給前に、人事評価を実施しています。アシスタントだけにとどまらず、資格取得をはじめとしたキャリアを広げる意欲を評価しており、年1回フィードバックがあります。 ■働き方、就業環境: 働きやすい環境を整えることに注力しており、ほとんど残業はありません。日によっては定時前の16時半頃には退社できる場合もありますので、ワークライフバランスの整った働き方が可能です。子育て中の職員も多く在籍しており、男女ともに活躍できる職場です◎ ■特徴/トピックス: ◎産業廃棄物の収集および、下水道管内の清掃、TVカメラによる調査も行っております。 ◎資格取得の支援に力を入れており、資格取得によってキャリアパスが広がるような環境です。 ◎残業はほとんどなく、日によっては定時前に帰社できることもありますので、ワークライフバランスの整った働き方が可能です。 ◎日曜日とつなげた連休取得など、有給休暇も柔軟に取得いただける環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~799万円
システムインテグレータ 警備・清掃, 経理(財務会計) 財務
〜東証プライム上場/日本最大のセキュリティ企業/リモート可/平均残業月20時間程〜 ■業務概要 ・業務概要(経理部全体) ・日常経理業務(日次・月次) ・単体決算業務(月次・四半期・年次) ・税務対応 ・予算編成、予実管理 ・管理会計(財務分析) ・会計監査対応 ■具体的な職務内容(入社後の想定業務) 日常経理業務(経費精算、債権管理、前払管理、資産管理、稼働業務等)のうちいずれかと、それに係る決算業務をジョブローテーションで経験していただきます。 ■ポジションの魅力 10名で単体決算、事業計画策定、管理会計など行っているため幅広い業務経験を積むことができます。 将来的にはマネジメントスキルも積んでいただけます。 ■働き方 ・テレワーク:利用可能です。(週1〜2回利用しているメンバーが多いです) ・残業時間:平均20H、繁忙期は40H程度 月次決算の締め日や決算期など繁忙期が決まっているのでメリハリをつけて働くことができます。 ■キャリアパス まずはジョブローテーションにより各担当業務を1〜2年程度経験いただき、その後これまでのご経験や習熟度に応じた業務(マネジメント、管理会計等含む)をお任せします。長く腰を据えた活躍を期待しています。 ■求める人物像 ・会計ルールや社内ルールに基づき真面目に正確に業務に当たっていただける方 ・ご自身の業務だけでなく全体最適を考えて自主的に行動できる方 ・経理部メンバーだけでなく関係部署とコミュニケーションを取りながら業務を進められる方 ・会計基準等の変更や新サービスの導入なども多いため、常に勉強意欲を持って対応いただける方 ■セコムトラストシステムズ株式会社について 54,000名のグループ社員数を有するセコムグループの戦略的IT中核会社です。情報セキュリティと大規模災害対策をコア事業とし、セコムグループのICT分野を支えています。 社員全員がセコム本籍出向となっており、福利厚生もセコムグループで統一されております。 リフレッシュ休暇、フレックス休暇の長期休暇制度を導入しており、平均勤続年数も15.6年と高い水準が実現できております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社志事人
東京都中央区銀座
銀座駅
警備・清掃, 建設・不動産法人営業 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア)
◇残業20〜30時間/休暇制度充実でプライベートも大切にできます ◇研修充実!未経験から活躍可能! ◇大手不動産がお客様で安定性◎ ハウスクリーニング事業を基盤とし成長を続ける同社にて、施工管理として顧客への提案から工期の管理まで一連をお任せします。 ■採用背景: 今後の事業拡大に向けた増員採用です。 さらなる事業成長のため現責任者が経営企画に専念することとなり、代わりとなる方を募集しています。 ■業務内容 ・退去されるお部屋の立会(敷金診断) ・現状回復(リノベーション)工事の提案 ・家主・不動産・管理会社への見積書提出 ・工事案件のスケジュリング ∟資材発注、社員・協力会社様への案件割振り等 ・工事進行に伴うクライアント対応 ∟案件の受注、工事内容の擦合せ 等 <クライアントについて> ・すでにお取引のある大手の不動産・管理会社 ■組織構成 現在、責任者1名、事務、パートの方3名で構成されています。 ■やりがい 退去立会(敷金診断)、工事の進捗管理、納品まで一貫して管理する立場のため、自身の力量をそのまま結果として見ることができます。 自身で提案した工事内容が受注に繋がり、受注内容に応じて資材の発注や社員、職人さんの手配、段取りなど、最後の納品まで管理するため、業務の全容を必然的に把握できるポジションです。 また、クライアントや取引先と信頼関係を構築することが重要となるため、コミニケーション能力や人としての思いやり・気遣い力を生かすことができます。 ■入社後の流れ 責任者からのOJTが中心ですが、動画等を使用したマニュアル等もございますので、未経験の方でもご安心ください。 ■魅力 (1)3期連続140%成長の経営実績 ハウスクリーニング事業会社として設立し成長を続ける同社。直近は研修スクールを立上げ、業界トップクラスの売り上げです。関東のみならず関西、福岡、愛知、北海道にエリアを展開しています。 (2)成長スピード 年功序列などの制度はなし!やる気とスキル次第で幅広く挑戦させてもらえる風土です。 (3)社員と会社がwin-winの関係: 会社の風土として会社・社員のお互いがそれぞれの背景や想いを理解し、その上で双方にとってメリットがある提案を行うことを常に心がけています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社サニクリーン
東京都
500万円~549万円
警備・清掃, システム開発・運用(アプリ担当) IT戦略・システム企画担当
【モップやマットなどのレンタル事業を全国展開/”キレイの味方サニクリーン”のCMで話題/平均勤続年数15年超で長期就業可能/土日祝休み】 ■業務内容: DX推進業務をご担当いただきます。グループ全体のDX化を行う上で、各社のシステム担当や各営業所などと連携を取り、プロジェクトを動かしていただきます。 ■具体的な業務内容: ・FCとの折衝を通じて、業務の電子化・効率化についての改善を図るべく、業務改善プロジェクト全体のマネジメントを推進していただきます。 ・ビジネス上や業務上の課題解決案をシステム的に理解、把握し、協力会社やベンダーへの橋渡しを行っていただきます。 ■配属先について: 業務システム改善室は、課長1名で構成されています。数年前に発足したばかりのグループ全体の業務改善やDX化の推進をする部署です。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~399万円
警備・清掃, ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス) 空調・衛生設備 清掃・警備・守衛
◇残業20〜30時間/休暇制度充実でプライベートも大切にできます ◇研修充実!未経験から活躍可能! ◇大手不動産がお客様で安定性◎ ハウスクリーニング事業を基盤とし成長を続ける同社にて、施工スタッフとしてクリーニング業務をお任せします。 ■採用背景: 現在、当部署は弊社スクール事業加盟の施工スタッフも含めて約30名、事務・パートの方4名で構成されていますが、今後の事業拡大に伴い自社施工率の向上の為、施工スタッフを増員募集致します。 ■業務内容 ・一般家庭への訪問清掃(エアコンや水回りの清掃) ・商業施設の業務用エアコン清掃 等 <クライアントについて> ・これまでお取引のある大手のメーカー、家電量販店からのご依頼が、案件の8割程を占めます ■当ポジションのやりがい: 「多能工職人」としての技術を身につけて頂くため、まさに手に職をつける業務内容です。 目の前でお客様に喜んで頂ける在宅案件、自身の技術次第で綺麗になっていくお部屋が目に見える空室案件、どれも目に見える結果のため、やりがいを感じやすい環境です。 仕事としてだけではなくプライベートでも一生涯使える技術が身に付く為、新たな技術をどんどん学ぼうとするスタッフが多数います。 ■入社後の流れ: ベテランの現場スタッフより丁寧にOJTにてお教えいたします。 動画等を使用したマニュアル等もございますので、未経験の方でもご安心ください。 ■当社の魅力: (1)3期連続140%成長の経営実績 当社は2016年ハウスクリーニング事業会社として設立し、年々成長を続けてきました。直近コロナ渦をきっかけにハウスクリーニング業界トップクラスの研修スクールを立上げ、スクール事業では関東のみならず関西、福岡、愛知、北海道にエリアを展開。 (2)成長スピードが速い: 年功序列などの制度はない為、やる気とスキルがあれば幅広く挑戦させてもらえる風土です。 (3)社員と会社はwin-winの関係: 会社の風土として会社・社員のお互いがそれぞれの背景や想いを理解し、その上で双方にとってメリットがある提案を行うことを常に心がけています。 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~999万円
システムインテグレータ 警備・清掃, 内部監査 IT戦略・システム企画担当
【即戦力歓迎】〜業界大手セコムグループでの品質管理業務/週4在宅・残業少なめで働きやすさ◎〜 ◎今までのご経験を生かして会社全体の品質を管理する立場としてご活躍頂けるポジションです。 ◎週4日の在宅勤務可能、残業も少なめで働きやすい環境です。 ■業務内容 <主な業務> ・ISO/JIS など統合マネジメントシステムの推進 ・情報セキュリティの推進 ・システムおよびサービスにおける、バグ、ミス、障害などの分析と評価 ・他社からの問い合わせ、アンケート、調査要請の対応 ・社員への品質、情報セキュリティ、およびコンプライアンスの教育と啓蒙 ・お客様視点でのサービス品質の評価・判定 上記の業務を通して各種マネジメントシステムを有効に活用することで、サービス品質とセキュリティの向上を実現させます。 また、最新のAI技術やツールなどを活用して、全社の業務プロセスの改善・改革を推進します。 ■組織構成 管理職2名、リーダー1名、エキスパート1名、メンバー5名 ■働き方 家族の介護や育児のために柔軟な働き方をしている社員も多く、週4回の在宅勤務比率が実態となっています。納期に追われる業務が比較的少ないため、残業が発生しにくいのも特徴です。 ■セコムトラストシステムズについて セコムトラストシステムズは、情報セキュリティと大規模災害対策をコア事業とし、セコムグループのICT分野を支えています。 セキュリティサービス業界トップの売上高を誇るセコムグループならではといえる充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境となっております。男女問わず育休取得実績があり、1時間単位で取得できる有給休暇制度や「リフレッシュ休暇」、「フレックス休暇」の長期休暇制度などもあり家庭を持つ社員にとっても嬉しい制度が整っているため、平均勤続年数も15.6年と高い水準が実現できております。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~799万円
システムインテグレータ 警備・清掃, サーバーエンジニア(設計構築) Webサービスエンジニア(ネットワーク・サーバー・データベース)
【契約者数・利用者数ともに業界シェアNo,1のサービスを支える/大手セコムGで福利厚生◎】 ■職務概要 国内最大級の危機管理サービスである「セコム安否確認サービス」のクラウド設計・構築・運用・保守をお任せします。 災害発生時の個人安否確認に関わるサービスシステムの設計・構築・トラブルシューティング・セキュリティ対策など各フェーズを担当します。構築を中心に、設計や運用へとスキルの幅を広げることが可能です。 一人で業務を行うことはなくチームで業務遂行していくため、スキルに自信がない方でも安心のフォロー体制です。 また、災害発生時の顧客の事業復旧に関わるライフラインのため、やりがいや責任感をもって業務に取り組めます。 ■職務詳細 ・クラウド設計、構築、運用、保守 ・プロジェクトマネジメント ・業務プロセスの改善・最適化 ※ご自身の経験・志向に合わせて業務をお任せします。マネジメントや組織作りに携わることも可能です。 ■メイン環境 オンプレミス(Linux・windows)/パブリッククラウド(AWS・GCP) 技術キーワード データベース、コンテナ、仮想化、ストレージ、監視、オブザーバビリティなど ■働き方 ・本社および自社データセンタ内での業務がメインです ・在宅勤務あり:週2日程度 ・平均残業:20〜30時間程度 ■社風 ・服装カジュアルOK(T シャツ、デニムパンツ、スニーカーなど可) ・中途入社者の割合が多く、なじみやすい環境 ■セコムトラストシステムズについて: ◎当社が2004年から展開している「セコム安否確認サービス」は法人向けの安否確認サービスにおいて「契約社数」「利用者数」ともに国内No,1(※1)となっており、現在約8,800社、約810万人のお客さまにご利用いただいております。セコムグループがセキュリティ事業で培ったノウハウを活かし、過去の大規模災害において数々の企業の事業継続に貢献しました。(※1 ショッパーズアイ調査:2023年3月時点) ◎男女問わず育休取得実績があり、1時間単位で取得できる有給休暇制度や「リフレッシュ休暇」、「フレックス休暇」の長期休暇制度などもあり家庭を持つ社員にとっても嬉しい制度が整っているため、平均勤続年数も15.6年と高い水準が実現できております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社レナタス
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
建設コンサルタント 警備・清掃, 総務 IT戦略・システム企画担当
【廃棄物処理やリサイクルを行うグループの持ち株会社/東証プライムへの上場を計画/土日祝休み/残業月平均10時間】 ■業務内容: 日本を代表する環境ソリューション企業グループを目指して2023年に創業された当社のコーポレート部門にて、情報システムや総務をご担当いただきます。 ※新設の会社であるため、業務の体制構築等にも携わることが可能です。 ■具体的な業務内容: <情報システム> ・情報セキュリティの検討 ・SaaS導入、運用、管理 ・Microsoft365(Entra ID/Intune/Defender)の運用 ・端末の手配、設定 ・社員やグループの問合せ対応など <総務> ・会社案内/Webサイトの管理 ・規程管理 ・重要会議体の運営補助 ・株主総会対応 ・各種委員会の運営補助 ・登記関連業務など ■当社について: 当社は複数の環境事業会社を統括するホールディングス会社として2023年8月に新設された企業です。 スタートアップのような環境でありながら、事業基盤は確固たるものがあり、安定した環境で業務にチャレンジいただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社セキュリティロード
宮崎県宮崎市祇園
300万円~449万円
警備・清掃, 人事(採用・教育) 講師・指導員・インストラクター
◇九州内(宮崎、熊本、鹿児島、大分)で、交通誘導警備を中心とし、イベント警備/巡回・警戒警備/施設警備/道路高速警備/列車見張など様々なサービスを提供 ◇退職金あり・企業保険加入と福利厚生も充実/研修・サポート体制も充実◎ ■採用背景: 当社は宮崎県で警備事業を行っており、宮崎、熊本、鹿児島、大分に事業所展開をしております。今後、福岡、佐賀にも展開し九州全県での展開を計画をしているのと、今後海外展開も視野に入れて現在動いていおります。その中で、社員育成が顧客の期待を応えるためには重要なミッションとなっております。宮崎からさらなる事業拡大を目標としている当社で一緒の理念をもって就業してくれる方を募集いたします。 ■業務概要: 当社の警備員スタッフへの教育・指導をお任せします。 下記について、座学・現場での教育・指導をご担当いただきます。 ・現場パトロール ・警備員教育の計画、実施、管理 ・法定薄冊の管理、監査など ■当社で働くメリット・魅力 ◎POINT1:取引実績多数、安定経営 約1,000社の取引先より、年間3,000件の受注があり、安定した仕事量を獲得しています。創業より36年間、黒字経営。コロナ禍でも決算賞与支給など安定した財務基盤を確立しています。交通誘導警備部門では、宮崎県内トップクラスのシェアを確立しているので、安定した収入を求めている方にはぴったりです。 ◎POINT2:従業員ファースト 業務上・業務外問わずケガ・病気を保障する「事業活動総合保険」に加入するなど、従業員の安全と働きやすさを一番に考えています。 ◎POINT3:サポート体制も充実 充実の研修制度、自信をもって業務に身につけるまでは先輩社員がしっかりとサポートします。 助け合う精神が社員1人1人に根付いているので、困った時は周囲に聞きやすい雰囲気づくりも日々意識して取り組んでいます。 変更の範囲:本文参照
やなぎ屋株式会社
大阪府大阪市淀川区西中島
新大阪駅
300万円~349万円
警備・清掃 その他, 店長 販売・接客・売り場担当
<職種未経験歓迎/新人向けのマニュアルや研修制度あり/大型連休あり/パート・店舗スタッフはほぼ女性のため馴染みやすい環境です!> ■業務概要: 大阪市内・北摂・兵庫県東部を中心に「やなぎ屋クリーニング」「ペンギンショップ」を運営する当社店舗にて接客スタッフをお任せします。 ■担当業務: お客様の商品をお預かりし、レジ打ち、検品、出荷準備、ならびに商品入荷作業、引渡しなどをご担当いただきます。 <詳細> ・店舗は基本的に1〜2人で回します。 ・1日に複数店舗(2,30分圏内の店舗)を移動し勤務いただく日もございます。 ■入社後の教育体制: 新人向けのマニュアルや研修制度があります。また、先輩社員も丁寧に教えますので、安心して業務をはじめていただけます。異業種からの転職者も多数活躍しております。経験者の方は即戦力としてご活躍いただけます。 入社後1か月の研修期間を経て、独り立ちいただきます。 ■配属先: 配属先については、通勤や希望を考慮し決定いたします。 複数の店舗を掛け持ちいただくことがございます。 ■特徴: ◎いろいろなお洗濯の知識が身に付きますので、ご家庭でも役立ちます! ◎お客様がいつでも気軽に立ち寄っていただけるクリーニング店として、アットホームな雰囲気を大切にしています。 ◎ご活躍次第では2,3年以内にサブマネージャーにキャリアアップし年収400万円以上も目指せます。 ◎年始は12/31〜1/4はお休み、お盆も大型休みとなります。 ■企業: 多くのお客様とフランチャイズオーナーというパートナーに支えられ、「やなぎ屋」は創業以来、80年以上にわたりクリーニングを通じて、地域の皆様の快適な生活環境作りに貢献し続けています。 駅チカの店舗立地かつ即日仕上げで多くのお客様にご利用いただけるため、クリーニング業界の中でも店舗稼働率が高くなっております。 関西では大手と呼ばれる規模にまで成長させて頂き、今後も関西におけるクリーニング店の代名詞として「やなぎ屋」の名前を挙げて頂くために新しいメンバーを募集することになりました。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社河上澄夫商店
愛知県豊田市大清水町
設備管理・メンテナンス 警備・清掃, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>高等学校卒以上
〜将来の幹部候補/U・Iターンで長く働きたい方歓迎!テレアポ・飛び込みなし!転勤無/新規事業も展開中〜 ■企業概要 「河上澄夫商店」が手掛けるのは、不用品回収事業のHappyクローバーだけではありません。これまで工場設備清掃・メンテナンス、寮清掃、廃棄物収集・運搬を手掛けてきた長い実績を持つ会社です。 ■お片付けのHappyクローバーの新会社設立に参画し、お客様との相談・折衝、ご自宅のお片付け作業の管理実施や営業、将来的には事業計画・営業戦略等の仕組み作りを一緒に考えて行くメンバーになってください。 ■業務内容 ◆新規・既存営業(法人・個人顧客) ・Webや紙媒体からの問い合わせ対応 ・お客様宅でのお見積もり・作業計画の相談 ・代金回収 ・リピーター様へのフォロー ◆現場マネジメント(事業管理) ・作業員のシフト作成、人員管理 ・片付け計画作成と実行 ・不用品回収・積み下ろし、処分等の実務 ・付随する書類作成など ■当社の魅力 ・昇給年1回、賞与年2回支給 ・業績のいい時は決算賞与も支給 ・男女共に育休取得、復職実績があり ・定年65歳なのでキャリアアップを進めながらも、安心して長く働いていただける環境あり ・母体はトヨタ自動車株式会社などの大手企業と取引があり業績も安定 ■営業スタイル ・テレアポ・飛び込みは一切なし! 既に当社のサービスに興味があり、Webや紙媒体経由でお問い合わせいただいた方への反響営業となるため、テレアポや飛び込みはありません! ■働き方 ・残業は「しない・させない」 月の平均残業時間は10時間程度。役職者も「定時で帰る」が定着しています。 そのため家族や友人との時間、趣味の時間といったプライベートの時間も充実させられます。 ■新しいことへのチャレンジを歓迎 「これをやりたい」というアイデアは大歓迎。業務自体も設計段階にあるため「こうしたほうが合理的」といった改善提案も待っています! ■研修制度 OJT研修を実施します。先輩社員に同行する形で仕事を覚えていただきます。 ■入社後の流れ 未経験の場合は基本的な知識を身につけつつ、先輩社員に同行しながら現場の雰囲気に慣れていって下さい。 段階的にできる業務からお任せするので安心してください。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ベルテックス
東京都港区港南(次のビルを除く)
高輪ゲートウェイ駅
350万円~499万円
警備・清掃, 販売・接客・売り場担当 清掃・警備・守衛
【現メンバーもほとんど全員未経験から活躍★スキル身につく&キャリアアップ叶う環境/直行直帰OK/日勤のみ・正社員で安定就業◎/タワーマンションや高級マンションの排水管清掃を中心に事業を展開】 ■業務概要: 特許技術を活かした工法により、タワーマンションや高級マンションの排水管清掃をお任せします。 ■業務詳細: ・2〜4名のチームで作業 ・作業前の準備、機材の搬入/撤収 ・居住者への説明/対応 ・キッチン、洗面所、浴室、トイレの排水管清掃 ■担当エリア: 直行直帰で排水管洗浄業務受託先(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)を担当いただきます。 ■1日の流れ: <朝礼> ・機材の準備と荷降ろし ・作業手順と現場の確認 ・機材の設置 ・居住者宅への入室準備 ・午前の作業開始 <休憩> <昼礼> ・午後の作業開始 ・撤収作業 ■魅力: <特許技術を習得できる> 未経験からでも他社では学べない特許技術を一から習得でき、専門的なスキルを身につけることができます。 <明確なキャリアステップ> 努力がしっかり反映される評価制度があり、昇進とともに収入も大きくアップします。 <環境問題に貢献> 生ごみの削減やCO2排出の抑制など、地球環境に貢献できる意義のある仕事です。 ■当社について: 当社は2012年3月設立の排水管清掃の専門企業です。 特許を取得した技術を活かし、タワーマンションや高級マンションの排水管清掃を中心に事業を展開しています。 業界内でも独自性の高い技術を持ち、お客様の快適な暮らしを支えながら、環境保全にも取り組んでいます。 現在は一都三県を中心に活動していますが、特許技術を武器に、今後5年以内に 年間作業実施戸数日本一を目指し、全国へ事業拡大を進めています。 変更の範囲:会社の定める業務
★年3回長期休暇/授業無し/サポート充実/週休2日/マイカー通勤可★ ■業務内容 やる気スイッチグループのフランチャイズ事業を8教室展開している当社にて、個別指導塾の運営業務をお任せします。 ■業務詳細 ◆講師の管理…シフト管理、研修など ◆塾、教室運営…新規問い合わせや入塾対応、授業計画の作、生徒募集の広報活動、キャンペーンやイベントの企画など ◆生徒フォロー…学習状況の確認、志望校の確認など ◆保護者フォロー…定期面談や進路相談、問い合わせ対応など ◆授業研修は講師指導に必要なため実施しますが、基本的に授業は担当しません。 ■充実した研修制度 ・経験者の方は2ヶ月程度の研修後、希望に応じ校舎配属。 ・未経験の方はモデル校にて1年程度の研修後、希望エリアへ配属します。 【研修プログラム】 ◎教室合同・グループ研修 月に一度、営業パートと承認パートに分けて研修を実施。 ◎FC研修 月に一度、スクールIE本部主催の合同研修を実施。その都度必要な行動や準備を共有できます。 ■1教室当たりの生徒数 平均110人、講師数は平均30人で構成されています。 ■組織構成 当社は17人で構成中(教室長・塾講師等含む)です。また、教室の講師は9割以上が大学生のアルバイトで、社員も20〜30代の社員が多いため、和気あいあいとした雰囲気で仕事をしています。 ■1日の流れ 14時:出勤/開校準備/事務作業 15時:休憩(45分) 16時40分授業開始 ※基本的に授業を担当することが無いので、授業時間中に講師の指導や保護者への報告連絡相談、生徒の進路指導等を行います。 21時半:授業終了/生徒見送り 22時:終業報告・退勤 ■働き方・福利厚生 ・週休2日(シフト制) ・日曜祝日固定休 ※月曜が祝日の場合は出勤ですが、別日に代休の取得が可能です。 ・月平均残業時間:20h程 ・平均有給消化日数:10日/年 ・年末年始休暇・夏季休暇・GW休暇等の長期休暇あり! ・産休育休介護休取得実績あり! ・家族手当あり(配偶者:5,000円、お子様:3,000円) ★プライベートに合わせて土曜日の休日取得相談も可能で、3~4連休を取得して旅行に行く社員も在籍しています! 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ