1288 件
株式会社中部技術サービス
静岡県
-
400万円~649万円
設備管理・メンテナンス 警備・清掃, 建築施工管理(オフィス内装) 設備施工管理(空調・衛生設備)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■業務内容: オフィスビル・病院・学校・官公庁など各種施設等の空調や給排水衛生設備等の改修・リニューアル工事の施工管理をご担当いただきます。 主に元請けとして、お客様とは同社と長くお付き合いをしており、協力会社との関係性も良好なため、スムーズなコミュニケーションが可能です。 ■育成・入社後の流れ: 中途入社者で未経験から活躍している社員が多いことも特徴です。 ・入社後は先輩に付き、基礎から学びます。また、新人研修として1から設備の勉強を行い、徐々に難易度の低い業務からお任せしていきます。 ・3〜6か月後から徐々に案件を担当していきます。工事の金額としては数十万〜数百万円程です。 ■業務詳細: ◇具体的な業務:工程管理・安全管理・品質管理などの現場管理や図面の作成、見積作成、お客様との打ち合わせなどを行います。 ◇対象施設:学校/商業施設/ビジネスビル/病院/官公庁各種施設など、小さい店舗もあれば大きなビルまで様々です。電力設備・空調設備・給排水設備といった各装置・各設備のリニューアルの際の施工管理業務に携わります。 ◇業務の特徴:お客様は既存顧客が多く、大半がリニューアルのため、工期は数日〜数週間のものがほとんどです。周辺地域の案件が多いため、出張を伴うケースはほとんどありません。また、お客様とは直接の取引をしており、主体的にお客様へ提案もできるやりがいの大きな仕事です。 ■部署について:浜松支店は22名、うちリニューアル部門の施工管理担当は4名です。 ■中部技術サービスについて: 1977年に株式会社中部から分離独立し、医療福祉施設・商業施設・教育施設などの各種設備機器の年間保守を始め、修理・リニューアル工事などお客様の大切な財産の保全管理と快適な都市環境づくりに努めています。近年では、設備の管理・運営面のサポートや、既存環境のインテリジェント化をご提案するなど、お客様の空間環境をより良くする業務を展開しています。 ■中部グループについて: 株式会社中部は、サーラの前身である「中部ガス」の設備工事施工会社として1963年に設立しました。また、中部グループ全体ではエンジニアリング&メンテナンスおよび、システム設計・アプリケーション開発を担うグループ10社で構成されています。
東京都千代田区飯田橋
飯田橋駅
設備管理・メンテナンス 警備・清掃, 設備施工管理(電気) 設備施工管理(空調・衛生設備)
■業務内容: オフィスビル・病院・学校・官公庁など各種施設等の空調や給排水衛生設備等の改修・リニューアル工事の施工管理をご担当いただきます。 主に元請けとして、お客様とは同社と長くお付き合いをしており、協力会社との関係性も良好なため、スムーズなコミュニケーションが可能です。 ■育成・入社後の流れ: 中途入社者で未経験から活躍している社員が多いことも特徴です。 ・入社後は先輩に付き、基礎から学びます。また、新人研修として1から設備の勉強を行い、徐々に難易度の低い業務からお任せしていきます。 ・3〜6か月後から徐々に案件を担当していきます。工事の金額としては数十万〜数百万円程です。 ■業務詳細: ◇具体的な業務:工程管理・安全管理・品質管理などの現場管理や図面の作成、見積作成、お客様との打ち合わせなどを行います。 ◇対象施設:学校/商業施設/ビジネスビル/病院/官公庁各種施設など、小さい店舗もあれば大きなビルまで様々です。電力設備・空調設備・給排水設備といった各装置・各設備のリニューアルの際の施工管理業務に携わります。 ◇業務の特徴:お客様は既存顧客が多く、大半がリニューアルのため、工期は数日〜数週間のものがほとんどです。周辺地域の案件が多いため、出張を伴うケースはほとんどありません。また、お客様とは直接の取引をしており、主体的にお客様へ提案もできるやりがいの大きな仕事です。 ■中部技術サービスについて: 1977年に株式会社中部から分離独立し、医療福祉施設・商業施設・教育施設などの各種設備機器の年間保守を始め、修理・リニューアル工事などお客様の大切な財産の保全管理と快適な都市環境づくりに努めています。近年では、設備の管理・運営面のサポートや、既存環境のインテリジェント化をご提案するなど、お客様の空間環境をより良くする業務を展開しています。 ■中部グループについて: 株式会社中部は、サーラの前身である「中部ガス」の設備工事施工会社として1963年に設立しました。また、中部グループ全体ではエンジニアリング&メンテナンスおよび、システム設計・アプリケーション開発を担うグループ10社で構成されています。
愛知県豊橋市神野新田町
■業務内容: オフィスビル・病院・学校・官公庁など各種施設等の空調や給排水衛生設備等の改修・リニューアル工事の施工管理をご担当いただきます。 主に元請けとして、お客様とは同社と長くお付き合いをしており、協力会社との関係性も良好なため、スムーズなコミュニケーションが可能です。 ■育成・入社後の流れ: 中途入社者で未経験から活躍している社員が多いことも特徴です。 ・入社後は先輩に付き、基礎から学びます。また、新人研修として1から設備の勉強を行い、徐々に難易度の低い業務からお任せしていきます。 ・3〜6か月後から徐々に案件を担当していきます。工事の金額としては数十万〜数百万円程です。 ■業務詳細: ◇具体的な業務:工程管理・安全管理・品質管理などの現場管理や図面の作成、見積作成、お客様との打ち合わせなどを行います。 ◇対象施設:学校/商業施設/ビジネスビル/病院/官公庁各種施設など、小さい店舗もあれば大きなビルまで様々です。電力設備・空調設備・給排水設備といった各装置・各設備のリニューアルの際の施工管理業務に携わります。 ◇業務の特徴:お客様は既存顧客が多く、大半がリニューアルのため、工期は数日〜数週間のものがほとんどです。周辺地域の案件が多いため、出張を伴うケースはほとんどありません。また、お客様とは直接の取引をしており、主体的にお客様へ提案もできるやりがいの大きな仕事です。 ■部署について:配属先は20名程が所属し、施工管理担当は8名程です。(全体で管工事施工管理技士1級保有者が40名以上在籍) ■中部技術サービスについて: 1977年に株式会社中部から分離独立し、医療福祉施設・商業施設・教育施設などの各種設備機器の年間保守を始め、修理・リニューアル工事などお客様の大切な財産の保全管理と快適な都市環境づくりに努めています。近年では、設備の管理・運営面のサポートや、既存環境のインテリジェント化をご提案するなど、お客様の空間環境をより良くする業務を展開しています。 ■中部グループについて: 株式会社中部は、サーラの前身である「中部ガス」の設備工事施工会社として1963年に設立しました。また、中部グループ全体ではエンジニアリング&メンテナンスおよび、システム設計・アプリケーション開発を担うグループ10社で構成されています。
セコム株式会社
東京都新宿区富久町
400万円~799万円
システムインテグレータ 警備・清掃, サーバーエンジニア(設計構築) ネットワークエンジニア(設計構築)
学歴不問
〜業界最大手セコムグループ/プライム案件メイン/上流工程可能/週4在宅可能/平均残業20時間程度〜 ◎プライムベンダーとして、直接顧客と接することで責任とやりがいを持って働いていただくことが可能です。 ◎特定顧客の長期プロジェクトに関わることになるので集中して取り組むことができます。 ◎メンバー全員がテレワーク業務を選択でき、かつテレワーク手当てが支給されますので自分の働き方にあった環境で業務を行うことが可能です。 ◎各種e-ラーニングやセコム通信教育など多様な教育サポートを受けられ、自身のスキルアップにつながります。 ■職務内容: 現在、特定顧客のシステム/サービスをパブリッククラウドへ移行するプロジェクトを中心に業務を行っており、提案から移行完了までのフェーズをクラウドネイティブ開発技術者として担当していただきます。 ▼特定顧客について: 1965年創業、名古屋に本社を構える東証プライム上場のアミューズメント企業です。社外向けのWebシステム開発等を当社で請け負っています。 ■案件例 Dプロジェクト全体50名程の人員となっている中で、クラウド案件開発チームは7〜8人の構成です。ベテラン社員も在籍しているため経験が浅い方へのOJTも可能、先輩社員からのフォローも手厚く受けられる環境です。 ■働き方 テレワーク制度の活用により多くの社員が週4日の頻度でテレワークを行っています。残業はプロジェクトの状況により多くなる月もありますが、45時間を超えることはなく、平均すると20時間程です。 ■セコムトラストシステムズ株式会社 セキュリティサービス業界トップのセコムグループならではといえる充実の福利厚生があります。男女問わず育休取得実績があり、育児に伴う時短勤務制度も積極的に利用可能です。そのため平均勤続年数も15.6年と高い水準が実現できております。
愛知県名古屋市中区錦
久屋大通駅
株式会社要興業
東京都
350万円~599万円
建設コンサルタント 警備・清掃, 原料・素材・化学製品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
□仕事内容 新規開拓営業や既存顧客への深耕営業を担うポジションです。 収集現場数拡大により当社の根幹である収集運搬事業の売上規模拡大に貢献していただきます。 具体的な業務は以下の通りです。 ・新規開拓営業(電話、メール、飛び込み訪問 他) ・初期商談〜受託までの案件コントロール(社内関係者などを巻き込んだ調整業務 他) ・既存顧客への定期訪問、深耕営業 ・社内資料や見積書等の作成 ・配車部門等との社内調整 など ▼組織構成 取締役営業部長をトップに4つの課(1〜3課、営業企画課)で構成。 営業部員は現時点で25名。全員が中途入社で業界未経験です。 ▼募集背景 事業拡大による人員強化 ▼やりがい ・顧客.見込先の規模、業種が幅広いため、蓄積されたノウハウと合わせ 自ら営業プランを考えることが出来る面白さがありコンサルティング営業としての力量が試されます。 ・受託して終わりではなく、新たに取引先となった企業の担当として末永いお付き合いとなり そこへの深耕営業により更なる新規開拓に結び付けていただきます。 ・ストック型ビジネスからもたらされる年4回のインセンティブ制度により 安定的に稼ぎ続けられる仕組みが確立しています。
愛媛綜合警備保障株式会社
愛媛県
300万円~399万円
警備・清掃, Web系ソリューション営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
新規事業として展開しているUTM機器(Unified Threat Management:統合脅威管理)の販売・運用保守を担当頂きます。 現在担当者が1人で営業、運用、そして保守に至るまでを担当しているため、運用と保守をメインに担当できる新たなメンバーを求めています。 ■職務詳細 具体的にはUTM設置企業からの問い合わせ、不具合対応、ウイルス検知等のアラーム対応。(アラーム対応は実質、外部委託です) 他、新規設置時にお客様ネットワークの環境調査等。 尚、業務知識が深まってくれば、UTM機器の設置作業や販売営業も徐々に担当頂きます。 ■入社後の流れ 入社後は先輩社員からOJTにてUTMの知識を学んで頂きます。 その後運用、保守をメインに担当頂きながら、徐々に業務に慣れていってもらいます。 PCやインターネットについて詳しい知識をお持ちの方であれば、早期に知識を習得できます。
800万円~1000万円
システムインテグレータ 警備・清掃, セキュリティコンサルタント・アナリスト セキュリティエンジニア(脆弱性診断・ネットワークセキュリティ)
【既存・大手顧客中心/国内最大級のデータセンター保有が強み/プライム上場セコムグループ】 ■魅力点 ・コンサルティングサービスの提供における裁量権が大きく、やりがいを感じることができます。 ・案件はほぼ100%、セコムプライムです。直に顧客とやりとりでき、大きな達成感があります。 ・様々な情報セキュリティ団体に加盟して理事等を務めており、幅広い知見を得て業務に活かすことができます。 ・50年以上、セキュリティを本業としてきたセコムグループに様々な分野において情報セキュリティの専門家が在籍しており、それらの豊富な人的リソースを利用して幅広いサービスが展開できます。 ・当部門では時間管理が徹底されており、残業は月平均10時間以内です。 ■業務概要 企業の事業継続、経営リスクの低減を目的として、情報セキュリティ上の課題を整理し且つ適切な対策を立案することにより、情報セキュリティレベルを継続的に向上させる仕組みを構築するコンサルティング業務を担っていただきます。また、コンサルティング部門を牽引するリーダーとしての役割を期待します。 ■業務詳細 (1)情報セキュリティコンサルタントとしてのサービス提供 ・情報システム監査、情報セキュリティ監査/・CSIRT構築支援/・NIST SP800-171/172準拠支援/・クラウドセキュリティ評価支援/・情報セキュリティリスク分析 ・情報セキュリティポリシー策定支援/・ISMS構築支援/・プライバシーマーク取得支援/・PCIDSS準拠支援 など (2)新コンサルティングサービスの企画・開発 (3)コンサルティングサービス品質管理(・プロジェクト進捗レビュー/・成果物品質レビュー) (4)プリセールス活動(営業に対する受注支援活動) ■働き方 社内コミュニケーションを増やす観点から週に1回は出社していただいていますが、各個人の状況に合わせてフレキシブルに在宅勤務を行っています。 またチームでのサポート体制や仕事の進め方が確立している組織のため、残業はほとんど行っておらず働きやすい環境です。 ■配属先 セキュアサービス本部 サイバーセキュリティ2部に配属となります。情報セキュリティや大規模災害対策等の「安全」「安心」をコアにしたトータルな情報・ネットワークサービスを提供しています。
株式会社アスミル
大阪府大阪市北区芝田
大阪梅田(阪急)駅
警備・清掃, その他法人営業(新規中心) 清掃・警備・守衛
■業務内容: 当社警備業務(主に1,2号警備)の新規開拓営業を担当いただきます。主に、建物・道路、インフラ設備を扱う企業や新しく店舗を建設し出店をする企業、冠婚葬祭やオフィスビル、商業施設などに対して、警備現場に直接現場に訪問し提案することや、お電話でのご案件の獲得と、その後の商談にてご提案と契約締結、サービス開始までのフォロー等を行っていただきます。 まずは現時点で警備未使用の企業に対しての導入提案営業、警備サービスを利用中の企業に対しては、次回切り替えのタイミングでの提案など、飛び込み営業含めた新規活動をお任せします。 ■組織体制: 現在、6名(30代4名、40代1名、50代1名)体制となります。アルバイト登録者数は100名以上の登録者がおります。当社のメンバーの中には中途入社の社員がほとんどですので、今後の事業成長の為に一緒に頑張ってくれる方をお待ちしております。 ■当社の特徴: 当社は2020年の設立から2年経ち、6月1日より3期目を迎える若い会社ですが、業績が初年度4億円、2期目11億円と急拡大しており、大手企業とのお取引が増え、順調に事業を拡大しております。 少数精鋭だからこそ、一人ひとりの任される裁量が大きい為、自身で裁量を持ち、やりがいを感じながら働く事が出来る環境です。 ■キャリアパスについて: 将来的に管理職も目指して頂けるポジションとなります。
大阪ガスセキュリティサービス株式会社
大阪府大阪市淀川区十三本町
300万円~449万円
警備・清掃, 建設・不動産個人営業 清掃・警備・守衛
【20年以上活躍する社員、多数/転勤・出張ナシ!/未経験からチャレンジ!】 待機所で待機し、個人宅やオフィスビルなどで警報が作動したら現場へ出動。原因を確認し、簡単な設備修理やお客様へのご説明をする仕事です。 ▼現場へ駆けつけます。 お客様の警備機器より警報を受信した場合、もしくはお客様から出動要請があった場合に現場へ駆けつけます。 ・訪問先:マンション、戸建住宅、オフィスビル、工場、商業施設など ▼適切な処置対応を行ないます。 ・現場にて点検を行ない、異常を確認した場合は公共機関(警察・消防)、大阪ガスへの出動要請を依頼 ・建物の設備に故障や異常があった場合、一次対応(応急処理)を実施 (受水槽やポンプなど設備の知識が身につくため、私生活でも便利です) ▼お客様に状況をご説明します。 ・警備機器が作動した原因を分かりやすくご説明(「安心した、ありがとう」と感謝の言葉をいただけます」) ※1日5〜10回程度の出動です。待機時間は資格取得の勉強をしたり、休憩したり、報告書を作成したりして過ごします。 ※警報が鳴ればコントロールセンターに通知され、そこから拠点で待機しているスタッフに出動指示が行なわれます。 ■未経験でも安心の研修: 入社後、警備業法をはじめ機械警備スタッフが必要とする業務知識を学びます。本社研修後は配属先で先輩社員と同行研修を行ない、現場に必要な対応力を高めていただきます。本社研修を含め、約3ヶ月でひとり立ちです。 ■将来の様々なキャリア: 本社でのコントロールセンター指令職、現場をまとめるブロック長、マネジャー職など、様々なキャリアを歩めます。また、設備に関する専門スキルや資格を取得してスキルアップも実現できます。 【雰囲気・特徴】 ・若手が多く活躍中の活気ある職場! ・先輩の約9割以上が未経験スタートで、異業種からの転職者も多数。 ・経験一切不問!運転ができればOK! ・現場の確認業務なので危険な仕事ではありません! ・夜勤明けを含めると、週の半分が自由な時間♪ ・要請がなければ基本待機! \お休みしっかりでプライベート充実/ ★夜勤明けを含めると週の半分が自由な時間♪ ☆有休取得91.3% ★産育休充実(昨年度実績3名) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社中部ビルサービス
450万円~549万円
設備管理・メンテナンス 警備・清掃, ビル管理 ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
【設備管理の経験者募集/大型病院の建物・施設を総合的に管理/マネージャーとしてキャリアUPができる仕事】 配属先となる大型病院の設備管理マネージャーとして、病院設備全般のマネジメントをお任せします。 現場には複数名の職員が勤務しており、スタッフへの指示・管理も含めてご担当いただきます。 ■業務詳細: ファシリティマネジメントを中心とする病院の建物・施設の総合的なマネジメント業務となります。 ライフサイクルコストの予算管理・エネルギーマネジメント・リスクマネジメント・建物全体の保守管理業務・派生業務に至るまで、 病院様のパートナーとして、施設全体を効率的に管理します。 ▽具体的業務 ・病院に常駐し、設備の巡回点検/小営繕/エネルギー管理/工事管理 ・周辺施設の群管理(配属先病院に関連のある施設の管理) ・マネジメント業務/改善提案 ■組織構成: 設備管理マネージャーは各配属先に1〜2名が所属しており、施設管理スタッフ複数名を管理しています。 ■資格取得制度: 資格取得に必要な費用の補助や、取得した際の祝金など資格取得制度があり、社員のスキルアップを支援しています。 例)建築/管工事/電気工事施工管理技士、ビル管理技術者、エネルギー管理士、ボイラー技士、電気主任技術者など ■働き方について: 平日8:30〜17:30/土曜8:30〜12:30の勤務となります。 夜勤や休日の出勤は稀に発生しますが、その際は代休を取得いただきます。残業は平均20Hほどです。 ■中部ビルサービスについて: ◇ビル管理業務/清掃・衛生管理業務/設備・点検業務を手掛ける、建物総合管理会社です。 ◇東証プライム上場のサーラGに所属し、安定した事業基盤と福利厚生が整った企業です。 ◇グループ内企業様からの紹介もあり業績は堅調です。今後も売上げ・組織の拡大を見込んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アクア
東京都新宿区新宿
新宿駅
450万円~699万円
不動産管理 警備・清掃, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) ビル管理
〜不動産業界経験者歓迎!/キャリアアップが望める/土日祝休・残業月10時間程度/人を大切にする企業〜 ■業務概要 当社との取引がある既存顧客(法人企業様)と信頼関係を深め、顧客満足度(CS)の向上に向けた施策をご担当頂きます。 ■業務詳細 当社のビルクリーニングサービスを導入して頂いている企業様に対して、アフターフォローの訪問します。企業様からご要望を頂き、弊社の用意しているサービスから最適な解を見つけご提案し、顧客満足度の最大化を図ります。 またお電話でのお問い合わせに対してもご対応頂きます。 ※1日の業務フロー ・1日に約2社程訪問し、その後はデスクワークが中心となります。 訪問4割、デスクワーク6割のイメージです。 ■組織構成 20〜30代の比較的若い方が多く在籍しております。 ■キャリアアップ 急成長で拡大し続けている事業のため、会社をあげてマネージャー候補の育成に力を注いでいます。マネージャーのほとんどが20代〜30代前半で、実力次第で、若いうちから役職に就くことも可能です。 ※社内での規定評価が明確に決まっており、正当に評価される制度が整っています。 <事例> ・新卒4年目でサブマネージャー(支店長代理)としてエリア統括 ・新卒4年目でチームリーダーとして、メンバーをまとめている ■教育制度 『5ステップ50スキル』というプログラムに基づき、約半年間の研修を行っています。研修を通して営業の基礎を習得し、サービスを自信を持って営業できるようになるため、未経験からの中途入社も多い中、実際に受注に結び付き、社員の定着率も上がっています。 ■就業環境 風通しが良く、フランクに意見を言い合える社風です。会社のルールや仕組みも、社員の意見やアイデアを反映して柔軟に対応しています(リフレッシュ休暇、こども手当等) また、透明性の高い評価制度で、契約社数・契約金額の目標、ご自身で立てた定性目標だけではなく、オフィス環境向上、営業活動におけるプロセスも重視され、頑張れば評価される仕組みが整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
西新サービス株式会社
東京都中央区日本橋本町
500万円~799万円
設備管理・メンテナンス 警備・清掃, 設備施工管理(電気)
■業務内容: ・特定建設業 専任技術者業務(東京都知事許可(特−2)第124673号登録) ・お客様施設の電気設備工事に係る管理業務(工事現地調査・見積作成・査定/協力会社との調整等) ・関連法令の改正に伴う社内規程・マニュアルの改正、帳票類の整備 ■当社について: 商業施設やホテルでの業務を中心とした豊富な実績と経験を活かし、建物管理・運用から修繕まで、お客様のご要望にお応えしております。 変更の範囲:無
HITOWAライフパートナー株式会社
500万円~599万円
警備・清掃, 基礎・応用研究(高分子) 製品開発(高分子)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【フレックス有で働きやすい環境/加盟店店舗数業界トップクラス/IPOを目指す成長企業/産育休復職率100%】 ■概要: 当部門は、全国約2000店舗のフランチャイズ加盟店を通して提供しているサービスの根幹となる商品・サービスを開発する当社の基幹部門です。 今後は、社内R&D部門として国内外メーカーや研究機関・大学などと連携して業界最先端のテクノロジーを積極的に採用し圧倒的な競争力を持った商品(洗剤・コーティング剤・資機材など)や新サービスを生み出すことで、すべてのFCブランドの成長を支える基幹部門として成長したいと考えております。 いずれのFCも国内においては業界トップクラス規模のチェーンの為、開発スピードと精度を向上させるためにも、そのような知識と経験を持っている方にジョインしていただき、社内R&D部門として新たなステージに向けてスタートしたいと考えております。 ■業務詳細: ・商品企画・開発の起案 ・社内外に提示するサービス・商品についてのエビデンス取得 ・複数の大学と産学連携をとっているため、実際に大学ラボでの実験業務 ・研究内容についての学会発表や、所属する学会等でのセミナー講演 ・実際の現場でフランチャイズ店舗からの意見を吸い上げ、必要とされている事象を調査、対応 ■組織構成: 現在、部内は商品開発・商品管理スタッフ計8名で、男性4名・女性4名となります。 ■キャリアパス: ゆくゆくはFCビジネスだけではなく、介護・保育等社会問題を一気通貫して解決する当社グループ全体のR&D機関として、全体にかかわる商品開発も担っていく組織に成長する予定すので、組織を拡大し商品にとどまらす新しいビジネスの開発も行い、広報・マーケティング部門と連携して会社と共に成長していただきたいと思います。 新しい組織の為、ある程度の裁量を持って経験を活かしつつゼロから一緒に新しいチャレンジをしていただければと思います。 また当社のサービスはメディアからの注目度も非常に高いため、TV・新聞・雑誌等の取材依頼も多く、開発部門として対応する機会も年に複数回ございます。 また、学会での発表、特許の取得、国際標準規格の起案等にも関わる機会がございます。 変更の範囲:会社の定める業務
ヒトトヒトホールディングス株式会社
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
650万円~799万円
スポーツ・ヘルス関連施設 警備・清掃, 管理会計 経営企画
<IPO に向けた組織強化のための採用/ビルマネジメント・イベントマネジメント事業展開・安定収益基盤あり/土日祝休/賞与年2回> 当社の経営企画(管理職)として、以下の業務をお任せします。 ■業務概要 ◎グループ全社の予算策定、予実管理 ◎事業KPIの設定、管理 ◎上場に向けたIR体制の構築、上場前〜後のIR対応 ◎M&Aその他各種プロジェクト ◎予実報告をはじめとする各種取締役会資料作成 ※部長フォローの下、各種業務実行。まずは予実管理メインの想定。 ■組織構成 経営企画部長:財務や経営企画領域を強みとしており、当社に2024年2月にジョインしました。事業会社にて財務や経営企画をメインで担当されてきた方です。非常に穏やかでお話しやすい方です。 ■本ポジションについて IPOに向けての組織強化のための増員募集です。現在、経営企画部長が予算策定、予実管理やKPI管理など全般を対応されております。本ポジションの方には、Excel を使っての計数管理や慣れてきたら予実分析なども担っていただきます。ご入社いただく方のスキルや素養に応じて M&A や IR 領域も担当頂くなど、キャリアパスは幅広くご用意できます。未経験業務に関しては、部長や並行して採用を進めている経営企画シニアスタッフがフォローしながら教えていく予定です。 ■当社について 当社の強みは大規模な人材プールと動員力にあり、商業施設の警備や管理、スポーツ会場のチケット対応やグラウンド整備を自社の正社員300人以上とアルバイト8000人ほどで対応しています。長年の顧客との取引に基づく安定した事業基盤により、コロナ禍でも黒字経営を維持。プライベートエクイティファンドの出資を得て成長を加速し、数年以内の上場を計画しています。中途採用にも積極的で、他業界からの転職者が多く活躍し、馴染みやすい環境です。 ■当社の特長 ◇多くの投資経験を有するファンドの資本傘下で、数年以内の上場を計画 ◇中途採用にも積極的で、他社での経験を持って転職した人材が多く活躍 ◇会計基準として、今後採用企業の更なる増加が見込まれる IFRS を採用 ◇予算策定や M&A、IR など、経営の中枢業務も経験可能 変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります
400万円~549万円
<IPO に向けた組織強化のための採用/ビルマネジメント・イベントマネジメント事業展開・安定収益基盤あり/未経験から経営企画のスキルが学べる/土日祝休/残業月20〜30時間> 当社の経営企画(スタッフ)として、以下の業務をお任せします。 ■業務概要 ◎グループ全社の予算策定、予実管理 ◎事業 KPI の設定、管理 ◎上場に向けた IR 体制の構築、上場前〜後の IR 対応 ◎M&A その他各種プロジェクト ◎予実報告をはじめとする各種取締役会資料作成 ※上記業務のサポート、習熟度に応じて担当 ■組織構成 経営企画部長:財務や経営企画領域を強みとしており、当社に2024年2月にジョインしました。事業会社にて財務や経営企画をメインで担当されてきた方です。非常に穏やかでお話しやすい方です。 ■本ポジションについて IPOに向けての組織強化のための増員募集です。現在、経営企画部長が予算策定、予実管理やKPI管理など全般を対応されております。本ポジションの方には、Excel を使っての計数管理や慣れてきたら予実分析なども担っていただきます。ご入社いただく方のスキルや素養に応じて M&A や IR 領域も担当頂くなど、キャリアパスは幅広くご用意できます。未経験業務に関しては、部長や並行して採用を進めている経営企画シニアスタッフがフォローしながら教えていく予定です。 ■当社について 当社の強みは大規模な人材プールと動員力にあり、商業施設の警備や管理、スポーツ会場のチケット対応やグラウンド整備を自社の正社員300人以上とアルバイト8000人ほどで対応しています。長年の顧客との取引に基づく安定した事業基盤により、コロナ禍でも黒字経営を維持。プライベートエクイティファンドの出資を得て成長を加速し、数年以内の上場を計画しています。中途採用にも積極的で、他業界からの転職者が多く活躍し、馴染みやすい環境です。 ■当社の特長 ◇多くの投資経験を有するファンドの資本傘下で、数年以内の上場を計画 ◇中途採用にも積極的で、他社での経験を持って転職した人材が多く活躍 ◇会計基準として、今後採用企業の更なる増加が見込まれる IFRS を採用 ◇予算策定や M&A、IR など、経営の中枢業務も経験可能 変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります
<IPO に向けた組織強化のための採用/ビルマネジメント・イベントマネジメント事業展開・安定収益基盤あり/土日祝休/管理職採用> 当社の経営企画(シニアスタッフ)として、以下の業務をお任せします。 ■業務概要 ◎グループ全社の予算策定、予実管理 ◎事業 KPI の設定、管理 ◎上場に向けた IR 体制の構築、上場前〜後の IR 対応 ◎M&A その他各種プロジェクト ◎予実報告をはじめとする各種取締役会資料作成 ※上記業務のうち、メインとして予実管理の担当を想定。スキル、経験に応じてその他分業 ■組織構成 経営企画部長:財務や経営企画領域を強みとしており、当社に2024年2月にジョインしました。事業会社にて財務や経営企画をメインで担当されてきた方です。非常に穏やかでお話しやすい方です。 ■本ポジションについて IPOに向けての組織強化のための増員募集です。現在、経営企画部長が予算策定、予実管理やKPI管理など全般を対応されております。本ポジションの方には、Excel を使っての計数管理や慣れてきたら予実分析なども担っていただきます。ご入社いただく方のスキルや素養に応じて M&A や IR 領域も担当頂くなど、キャリアパスは幅広くご用意できます。未経験業務に関しては、部長や並行して採用を進めている経営企画シニアスタッフがフォローしながら教えていく予定です。 ■当社について 当社の強みは大規模な人材プールと動員力にあり、商業施設の警備や管理、スポーツ会場のチケット対応やグラウンド整備を自社の正社員300人以上とアルバイト8000人ほどで対応しています。長年の顧客との取引に基づく安定した事業基盤により、コロナ禍でも黒字経営を維持。プライベートエクイティファンドの出資を得て成長を加速し、数年以内の上場を計画しています。中途採用にも積極的で、他業界からの転職者が多く活躍し、馴染みやすい環境です。 ■当社の特長 ◇多くの投資経験を有するファンドの資本傘下で、数年以内の上場を計画 ◇中途採用にも積極的で、他社での経験を持って転職した人材が多く活躍 ◇会計基準として、今後採用企業の更なる増加が見込まれる IFRS を採用 ◇予算策定や M&A、IR など、経営の中枢業務も経験可能 変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります
国際衛生株式会社
茨城県つくば市東光台
300万円~349万円
その他メーカー 警備・清掃, 分析・解析・測定・各種評価試験(化学) 分析・解析・測定・各種評価試験(化粧品・トイレタリー)
〜年間休日125日/土日祝休み/残業少/作業環境測定士の資格をお持ちの方/設立78年/安定基盤/岩谷産業株式会社のグループ企業〜 ■職務内容 当社の工場で製造する殺虫剤の品質管理分析、作業環境測定、殺虫剤や衛生資材の評価試験など、技術研究所で行う業務全般を担っていただきます。 作業環境測定は年2回実施予定です。 品質管理分析、殺虫剤や衛生資材の評価試験はそれぞれ全体の業務の3割程度を占めております。 ■入社後について これまでの経験やスキルにもよりますが、まずは分析業務からお任せする予定です。 作業環境測定士の資格のみお持ちで分析業務などの実務経験がない方は、溶媒を使ったり、分析機器を使ったりする初歩的なところから徐々にお任せします。 先輩社員からOJTによって業務を教えてもらえる環境です。独り立ちは分析業務のみで約1年くらいかかるかと思います。 ■組織構成 殺虫と開発部門の2つに分かれており、どちらかに配属になります。 正社員9名(女性5名、男性4名:20代〜60代)派遣社員1名 ※中途入社が多い職場なので、中途入社でも馴染みやすい環境です◎ ■仕事の魅力 分析・開発関係の技術を幅広く身に着けることができます。 希望があれば、海外とのやり取りに関わることもできます。 ■当社について 当社は1946年に設立され、2008年に『ガス&エネルギー』を中核とした、岩谷産業株式会社のグループ企業となりました。『食や住まいの安心を守る』という理念に基づき、食品工場や農業倉庫、飲食店の環境衛生管理サービス、防虫・防鼠管理、それらに関連する各種殺虫剤の開発・製造及び異物混入の解析、防カビ・防菌などの環境保全全般のコンサルティングに至る幅広いフィールドで社会に貢献してまいりました。食品衛生関連における事故を未然に防ぐべく、日頃より問題点の抽出とその対策について最適な提案を行うと共に、社員の環境衛生管理技術の向上及び技術研究所を中心に新たな製品、技術、サービスの研究開発にも力を入れております。衛生管理業務を通じて害虫による貯蔵中の穀物や農産物などの食品ロスを防止すること、防殺虫剤の開発、販売を通じ害虫による感染症の媒介を未然に防ぐことで、将来にわたり人々の健康と食の安全に貢献することが当社の果たすべき役割と責任を認識しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ヒューマックス
愛知県常滑市りんくう町
りんくう常滑駅
ITアウトソーシング 警備・清掃, 道路旅客・貨物運送 清掃・警備・守衛
◎未経験歓迎!イチから育てます!運転が好きな方も歓迎! ◎資格を取るごとに月収UP☆ ◎有給は自分の好きなタイミングで取得可! ◎残業は残業手当は1分単位で支給いたします! 【変更の範囲:当社の定める業務】 ■業務内容: ◇2人1組でペアを作り、経験ある先輩社員と一緒になって連絡道路や有料道路を安全に走行できるようパトロールします。 ◇気象状況や交通状況、道路状況などに常に注意を向けながら、道路上の落下物や自動車の故障・事故などの対応を行います。 ◇まさに愛知県内の道路を守る業務です。担当する地域はセントレア空港への連絡道路や名古屋から奥三河へと向かう道路、知多半島の有料道路が中心です。 ■資格手当: 大型自動車免許:3,000円 玉掛け技能講習:1,000円 小型移動式クレーン運転技能講習:1,000円 ■勤務体系: ◇実際は決まった巡回ルートを回り、事故や落下物で要請があった場合にのみ現場に向かうため、待機時間も長く休憩や仮眠を取っています。 ◇有給取得率70〜80% 毎月1~2日消化する社員が多く、都合に合わせて取りやすい環境です。 ◇日勤(8:30〜17:30)と夜勤のローテーション、夜勤の場合には16:30-9:30に2時間休憩、仮眠時間が含まれます。 ◇月のローテーションは日勤7回、夜勤7回(2日分出勤扱い)の計21日勤務、日勤⇒夜勤⇒非番⇒公休という流れで無理なく勤務可能です。 ■入社後の流れ: 2週間〜1か月の研修期間を設けており、会社説明から現場視察、座学、敷地内実技などを行います。安全に携わる業務だからこそ、じっくり知識・経験を身につけていきます。 ■配属先構成:道路管理事業部は現在24名のスタッフが在籍しています。年齢層は20代〜50代までと幅広く、前職も経理など様々です。未経験者もたくさん活躍しています。 ご経験も、工場の倉庫管理をされていた方、遊技場スタッフ、青果市場で配送スタッフをされていた方など、多種多様な方がご入社され、活躍しております。 ■同社の特徴: 昭和48年の創業から、ビルメンテナンス事業、医療事務系のサポートを行うメディカル・サービス事業、システム事業、高速道路の管理事業の4つの事業部門で構成しています。多角的な事業展開を進め、黒字経営を維持しております
三和管財株式会社
大阪府堺市中区深井畑山町
警備・清掃, 人事(労務・人事制度) 清掃・警備・守衛
\企業の特徴/ 昭和52年に創業し、警備管理、清掃管理を中心に設備管理等の事業を行っております。(警備:清掃:その他=5:3:2) 堺市西区役所、大阪国際ユースホステルはじめ官公庁関連、なにわ淀川花火大会・大阪マラソンなどのイベント関連、セレモニーホールを20拠点以上を担当しております。 「スタッフが財産」と従業員、関係者を大切にしており、社員全員満足感もって働いております。 ■採用背景: 現在社員5名在籍しています。(社長、課長、主任、業務スタッフ2名 40代〜70代)今後事業を拡大していくにあたり人員を募集します。業界知識などは一から丁寧に教育しますので安心してください。 入社3年で課長に昇格した方もおり、適性・意欲があれば昇格・昇給が叶う環境です! ■業務内容: 得意先管理・現場視察、従業員指導・育成・労務管理、各現場への人員配置などをお任せします。 最初は現場業務に携わっていただき業務内容を理解いただきます。 業務の幅が広いためすべての業務を理解するまで3年程度かかります。 ※案件業務を理解した上で各スタッフのシフトを組む必要があります。 入社後は業務理解の為、週1〜3日程度は現場業務に従事して仕事の理解を進めます。現場業務日以外はオフィスでの業務スタッフの仕事を覚えていただきます。 仕事の内容の理解が進めばオフィスでの業務になります。ただし現地の様子を見に行ったり、顧客フォローで外出の機会はあります。 エリアは大阪中心でイベント対応によっては滋賀や神戸に行く場合もあります。 ※警備業法の関連資格取得の勉強もしていただきます(書籍、講習有) ■組織体制: パート(70名) ┗警備管理:清掃管理:設備管理その他=30名:30名:10名(60代〜80代) 社員(5名) ┗社長、主任、主任、業務スタッフ2名(40代〜70代) ■会社としての強み: 取引先からの要望を引き受けられる柔軟な体制 理由はパートとの連携が強いからです。パートには年に2回研修実施、年に1回協会の研修に参加してもらってコミュニケーションを取る場があります。 ※従業員の声※ ・家族に何かあった際も寄り添ってくれた ・取締役代表、社員、パートの方々全員話を聞いてくれて働きやすい ・自由で楽しく働けている 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社三幸コミュニティマネジメント
設備管理・メンテナンス 警備・清掃, 設備施工管理(空調・衛生設備) ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス)
【施工管理経験ある方歓迎◎/未経験歓迎!/年休120日・基本土日祝休みの働きやすさ/夜勤なし/教育体制あり/未経験活躍実績多数/社員800名超のサンユーグループの中核会社/利益率に応じたインセンティブ有】 ■職務概要 創業46年、社員800名超えのサンユーグループの中核を担う会社として、埼玉を中心に関東圏で建物管理の実績を拡大してきた当社。此度はビルマネジメントの職を募集致します。 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 官公庁や民間企業に対して、ビルマネジメント業務及び営業活動を担当いただきます。 (1)業務履行現場の従事者・資材等の管理 (2)発注担当者との打ち合わせ (3)年間・月間管理計画及び業務完了報告書等の提出 (4)弊社清掃班の管理、教育、監督 (5)業務は、清掃、警備、受付、設備管理等です。 (6)業務委託先への営業業務 ※チームで売上目標を目指すため、個人ノルマはございません。 ※主な取引先は埼玉県及び都内の官公庁施設が中心です。 ■入社後の教育体制 OJT制度も充実している同社は約2〜3ヵ月で現場の人的管理の仕方や、現場収支を管理する方法などを学び、その後本部スタッフの管理を行ないます。 配属後も、チームメンバーが丁寧に教えてくださいますので、ご安心ください。未経験中途入社の方も多くご活躍頂いております! ■働き方 年休120日・基本土日祝休み・残業30h程度・夜勤なしと非常に働きやすい環境です! ■当社について: 弊社はサンユーグループの中核を担う会社です。当グループはビル総合管理を中心とし官公庁及び民間の委託業務を行っております。特に官公庁の委託業務が多く安定した会社です。 創業40年以上に亘り、着実に実績を積んできたため、現在グループ社員数800名以上、営業所も埼玉だけでなく関東圏におよび、安定成長中です。 変更の範囲:本文参照
株式会社東京ピーシー
東京都北区浮間
浮間舟渡駅
警備・清掃, その他建設・建築・不動産・プラント・工場関連職 ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
【年1回のメンテナンスが法律上必須!安定受注/会社負担で資格取得も可/基本的に18時までの退社可/低い離職率!社員の9割が10年以上在籍】 ■職務概要:メンテナンススタッフとして1チーム3名で清掃業務を行っていただきます。和気あいあいとした雰囲気で明るい方が多い職場です。 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・ホース担当・作業をしている場所の周りや入居者様担当、次のお部屋の準備担当に分かれ、それぞれ作業を行います。 ・作業終了後、ご入居者様とマンションの管理会社様に完了報告を行い、帰社します。 ・帰社後、翌日の準備や書類の整理を行い退社となります。 ※社用車で移動となります。 ■入社後の流れ: ご入社後は、同社についてと作業内容の全体感を学んでいただくためのビデオを観ていただく座学がございます。その後は、OJTとして先輩社員の方にフォローをいただきながら、現場で作業を行っていただきます。 また、作業を実施するにあたり、監督者の資格が必須となるため、入社後講習を受け、資格取得をしていただきます。資格取得費用等はすべて会社負担です。 ■配属先について: メンテナンス部は10名在籍、20代から40代までの幅広いご年齢の方が活躍されています。ほとんどが未経験でのご入社のため、わからないことは親身にサポートいたします。 ■働き方: ・残業時間月20時間程度と、大変働きやすい環境です。月に2、3回20時まで会社に残り、緊急対応に備える当番がございますが、当番制のため毎日残ることはございません。 ・担当エリアは23区が8割で、たまに神奈川県、千葉県、埼玉県にも向かっていただきます。 ・90%が未経験から入社されており、前職は営業や、販売や接客サービス業の方、介護福祉系の方がいらっしゃいます。 ■同社の特徴: 同社は、東京都北区浮間にある排水管、貯水槽清掃専門会社です。北区浮間周辺地域から他県まで住まいの排水管や貯水槽を清掃しています。配管の状況から貯水槽の状況まで良く確認し、プロが原因を追及します。個人住宅から集合住宅まで、すべての顧客にプロが清掃を行います。また、給排水管の清掃は年に1回が推奨ですが、貯水タンクの清掃は年に1回が法律上必須ですので、安定受注にもつながっております。 変更の範囲:本文参照
埼玉県さいたま市大宮区宮町
400万円~699万円
不動産管理 警備・清掃, 建設・不動産法人営業 販売・接客・売り場担当
〜未経験歓迎/第二新卒歓迎/土日祝休/福利厚生充実・人を大切にする企業〜 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 企業やビルオーナーに対して、当社のビルクリーニングサービスを提案し、導入して頂くための営業をお任せします。お客様は法人の企業様が9割/ビルオーナーなどの個人のお客様が1割です。 具体的には、まず電話でお客様にサービスをご案内し、アポイント取得します。アポイントが獲得できたお客様を訪問し、清掃する部屋の広さ、数などを調べながらどの程度の頻度で行うか調整をし、商談を進めます。お取引を頂いたら、清掃を担当するFC加盟店に依頼します。 <フォロー体制> 『5ステップ50スキル』という独自のプログラムに基づき、約半年間の研修を行っています。この研修を通じて営業の基礎から具体的な手法までをしっかり学ぶことができます。そのため、未経験の方でもしっかりとした知識とスキルを身につけてから現場に出ることができます。 実際の営業活動においても、上司や先輩のフォローが手厚く、慣れるまでは先輩社員が同行します。成功事例や課題を共有するミーティングが定期的に行われており、ノウハウの共有も行っております。 ■組織構成 20〜30代の方が多く在籍しております。 中途入社の方も多く、ほとんどの方が異業界出身で活躍していらっしゃいます。 例)アパレル、塾講師、バイクのディーラー、介護系、理学療法士、製造業 ■キャリアアップ マネージャーのほとんどが20代〜30代前半で、実力次第で、若いうちから役職に就くことも可能です。 ※社内での規定評価が明確に決まっており、正当に評価される制度が整っています。 <事例> ・新卒4年目でサブマネージャー(支店長代理)としてエリア統括 ・新卒4年目でチームリーダーとして、メンバーをまとめている ■就業環境 風通しが良く、フランクに意見を言い合える社風です。会社のルールや仕組みも、社員の意見やアイデアを反映して柔軟に対応しています(リフレッシュ休暇、こども手当等) また、透明性の高い評価制度で、契約社数・契約金額の目標、ご自身で立てた定性目標だけではなく、オフィス環境向上、営業活動におけるプロセスも重視され、頑張れば評価される仕組みが整っています。 変更の範囲:本文参照
株式会社ダイエイ
福井県越前市白崎町
~
警備・清掃, 道路旅客・貨物運送 清掃・警備・守衛
〜【福井県越前市】一般廃棄物の収集運搬(ドライバー)・排水設備等清掃員/月残業平均10時間 ■企業概要 産業廃棄物収集運搬処理業務、工場排水施設清掃メンテナンス業務、一般廃棄物収集運搬処理業務、汲み取り、浄化槽業務、プラスチックリサイクル業務等を、「循環型社会」構築のため、特にプラスチックリサイクル率向上を目指し、手選別・物質分析、お客さまへの廃棄物分別方法のご提案をさせて頂いております。また、労働安全・高品質・環境負荷低減をモットーに、お客さまに安心していただける廃棄物収集運搬方法を考え実行しています。【変更の範囲:無】 ■業務内容 廃棄物(家庭ごみ)の収集運搬、工場水処理施設等のメンテナンス業務です。 業務はマニュアル化されているため、安心して仕事に就くことができます。 ■やりがい 地道にこつこつ働きたい方には合う仕事内容となります 手順どおりにきちんと行う仕事ですので、地道にこつこつ自分のペースで働けます。お客様から、感謝される場面の多い仕事です。 ■手当て 大中型車運転業務に運転資格手当(1万5千円〜4万円)を支給。 運転免許取得支援制度あり。 ■キャリア制度について 評価制度が整備されており、キャリアアップ、昇給昇格できます。 ■組織構成 17名の組織で、男性比率100%、年齢20代〜50代の方が幅広く活躍されています。 変更の範囲:本文参照
システムインテグレータ 警備・清掃, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システムエンジニア(汎用機系)
〜東証プライム上場大手セコムグループにてSEとして活躍/U・Iターン歓迎/上流工程へのキャリアアップ可能/充実の福利厚生で働き方も◎〜 ■職務内容 お客様(大手自動車メーカー)の国内外拠点における工場管理、部品調達、部品購買関連のシステムの要件定義、分析・設計〜プログラム開発〜テスト〜保守・運用に至るまでの領域全般を常駐形態でご担当頂きます。 30年以上のお取引に基づく業務知識や経験を生かし、システム開発を通して海外拠点生産や海外取引先からの部品調達などグローバルな視点での効率化やコスト削減に貢献できるやりがいのある仕事です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■配属先の情報 30〜40代のメンバーが中心です。入社後のフォロー体制も整っており、マンツーマンでのOJT教育を行っているため経験が浅くても安心して働けます。 Web系とHOST(汎用機)系を1名ずつ募集いたしますが、配属先は経験と本人の希望をもって決定いたします。スキルチェンジをしていきたい方も歓迎です。 ■キャリアパス 要素技術はオープン系から汎用機に至るまで広範囲に渡り、システム構築技術はもとより、豊富な業務スキルを身につけることにより顧客の立場でのシステム提案・開発・保守を行います。 さらに、システム開発の管理能力を磨くことにより、プロジェクトマネージャーとしてチームをまとめ、自己の力を十分発揮することが出来ます。 ■セコムトラストシステムズについて 同社は約71,000名の社員数を有するセコムグループの戦略的IT中核会社です。日本最大規模かつ国内最高水準のセキュリティと高い堅牢性を有する「セキュアデータセンター」を拠点に、情報セキュリティ、企業のBCP支援サービス、セコムクラウドサービスなどトータルな情報サービスをセコムグループだけでなく一般企業や公共団体の顧客に向けても提供しております。 セキュリティサービス業界トップの売上高を誇るセコムグループならではといえる充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境となっております。男女問わず育休取得実績があり、1時間単位で取得できる有給休暇制度や「リフレッシュ休暇」、「フレックス休暇」の長期休暇制度などもあり、家庭を持つ社員にとっても嬉しい制度が整っているため、平均勤続年数も15.6年と高い水準が実現できております。 変更の範囲:本文参照
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ