278948 件
株式会社ユニマット不動産開発
東京都港区南青山
青山一丁目駅
350万円~549万円
-
不動産仲介 不動産管理, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
学歴不問
■仕事内容 ・ユニマット不動産開発のバックオフィス業務を担当 ・契約関連業務(賃貸契約書の作成・管理) ・物件登録・募集図面作成(Webサイト・紙媒体向け) ・賃料管理・出納業務(経理・財務関連) ・市場調査・営業サポート(不動産市場分析・データ管理) ・OJTを通じた実務スキルの習得 ◆安定した経営基盤 × ベンチャーマインドの環境で成長 ◆幅広い業務に挑戦! 1社で不動産に関わる多様な業務経験を積み、「バックオフィスのゼネラリスト」として成長可能 ◆ OJTでじっくり学べる 教育プログラムはありませんが、経験豊富な社員がOJTでレクチャー。 「身につけたいスキル」に応じた業務を任せ、実務を通じて成長可能 ◆ 「安定 × ベンチャー」で挑戦! ユニマットグループの強固な経営基盤のもと、自由な発想とスピード感のある社風が特徴。 独立志向・チャレンジ精神を持つ仲間と成長できる環境です ◆ 「お疲れ様!」と互いを労う文化 忙しい業務の中でも仲間同士で声を掛け合い、達成感を共有するのが魅力 ◆ コミュニケーションが活発! チャットツールだけでなく、直接の声掛けを重視。チームワークと風通しの良さが働きやすさにつながります。 ◆ チームについて バックオフィスは20代後半〜30代前半の社員が活躍中!細かな声掛けがあり、協力し合える環境で未経験の業務でも安心して挑戦可能 ◆こんな方にピッタリ! ・事務職としてスキルアップしたい方(経理・人事労務にも挑戦可能) ・長く働ける環境を探している方(チームワークの良さが魅力) ・幅広い業務を経験し、ゼネラリストとして成長したい方 ・コミュニケーションを大切にしたい方(風通しの良い職場) ・安定×挑戦の両方を求める方(強固な経営基盤で新しいチャレンジが可能)
東亜DKKサービス株式会社
東京都東大和市桜が丘
東大和市駅
350万円~499万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 精密・計測・分析機器 評価・実験(電気・電子・半導体)
★年間休日127日(土日祝休)、残業10〜20h程度とメリハリをつけて業務に取り組むことができます。※夜間対応無し ★東証スタンダード上場企業の100%子会社として安定性抜群の環境ではたらくことができます。 ★未経験の採用実績もあり、ご自身の経験を活かしながらキャリアチェンジが可能です。 ■業務内容: サービスエンジニアとして、空気・ガスといった環境に関わる計測機器の保守メンテナンスおよび導入説明の業務をお任せします。年々環境計測機器の需要が高まっている中で、理系の知識・スキルを活かし、担当顧客への更なる価値提供をもたらしてくださる方を募集します! <補足> ・1名あたりの担当顧客数は約30社前後です。 ・九州エリアがメインの業務となります。また、宿泊を伴う出張が発生する場合があります。 ・社用車での直行直帰が可能です。(普通自動車運転免許必須) ・出張/運転にはそれぞれ手当が支給されます。 ■安心のサポート体制: ・2週間ほどの導入研修の後、丁寧にOJTを実施します。また、定期的に年間5〜6回ほど講習会も実施。知識習得をイチからサポートする環境です。 ・また、社内では取扱計器の講習(原理、操作、メンテナンス)等も充実していますので、未経験の方でも心配ございません。 ・通常は5年で一般計測器の現地調整・点検・修理業務程度、10年で一般計測器の教育指導ができるようになります。 ■やりがい: 計測器メーカーのサービス部門として、同社のサービスエンジニアの役割や期待はより大きくなっています。サービスでの信頼は次の受注を得るため、サービスエンジニアの仕事がグループ全体の売り上げに直結します。また、お客様が困っている状況で、修理・点検が完了した際にお客様からの「ありがとう」の言葉を頂き信頼を得た時は、大きな達成感を感じることが出来るお仕事です。 ■当社について: 環境計測から化学分析、医療機器まで幅広い分野の計測機器を製造する東亜ディーケーケー株式会社(東証スタンダード上場)のグループ会社として、分析機器に関する技術サービス業務全般と、全製品の保守及び点検部品販売を行っています。空気、ガス、油などライフラインに関わる事業を展開するため、比較的景気に左右されにくく、今後も安定して業績が伸びていくことが予想されます。 変更の範囲:会社の定める業務
FANTAS technology株式会社
東京都渋谷区恵比寿(次のビルを除く)
400万円~649万円
不動産仲介, プロパティマネジメント(商業施設・その他) プロパティマネジメント(住居・賃貸管理)
〜リアル×テクノロジーの不動産テック事業を展開/従業員150名ほどで資本金1億・売上174億円の成長企業/フレックス制・テレワーク/月平均残業30時間程〜 「賃貸管理」部門特化の支店において、賃貸管理業務全般をお任せします。 東京のメンバーと連携をとりながら、フットワーク軽くさまざまな業務に対応していただきます。また、現場のご経験を活かしていただきながら、人事総務に関わる仕事もお願いする予定です。 ▼入居者からのお問い合わせ対応(対面・電話・チャット・メール等) ・退去希望・設備修理の依頼・騒音等の相談 ▼現地対応 ・物件写真撮影・鍵設置/回収・入居者対応(案内・相談) ▼賃貸仲介業務 ・検討中のお客様への物件提案/案内 ▼契約業務 ・契約書作成、送付・書類回収、重要事項説明 ▼各種業者対応 ・入退去に伴う原状回復工事の業者手配/スケジュール管理 ・鍵業者 ・修繕業者 ▼オーナー様対応 ・修繕時の報告・ご承諾確認 ▼賃貸管理チームの組織運営 ▼支店の立ち上げに伴う人事総務としての運用業務 ■柔軟な就業体制: コアタイムあり(12:00~15:30)のフレックスタイム制を取り入れておりますので、業務に合わせて出社時間を調整可能な環境となっております。 また、通常週1程度で在宅勤務を行っております。在宅勤務を行うケースとしては、業務バランスや本人希望を考慮して社内申請を行う流れとなっております。特に出社日は定められてはおりません。 ■キャリアパス: 実績に応じて年齢関係無く裁量が与えられる環境のため、今までのご経験を活かして更なるキャリアアップを目指せます。(新卒・中途問わず管理職や役員に抜擢された実績有り) ■同社の魅力: 同社は「不動産マーケットに、スマートな常識を打ち建てる。」というビジョンの実現を目指し、スマホで1口1万円から始められる不動産投資型クラウドファンディング「FANTAS funding」や、空き家や中古物件の流通促進を目的としたプラットフォーム「FANTAS repro」など不動産テック領域で様々な事業を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
OESアクアフオーコ株式会社
大阪府大阪市北区天満
400万円~899万円
設備管理・メンテナンス 住宅設備・建材, 設備施工管理(空調・衛生設備) 施工管理(機械)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜未経験歓迎!手に職つけたい方◎発注者への報告や作業指示メイン/完全週休2日制(土日祝)/年間休日122日/18時退社・残業20~30h程で働き方◎〜 \OESアクアフオーコ株式会社とは/ 上下水処理施設、ゴミ焼却施設の分野において特化しており、50年以上の歴史のある企業 ■仕事内容 当社の工事部にて、プラント設備施工現場における安全管理・品質管理を中心とした機械・器具の施工管理をお任せします。当社は、上下水道処設備(ポンプや浄水装置)・ゴミ焼却場などの水とごみ処理に関するプラント設備の施工を行い、地域のインフラを支えています。 \入社後の流れ/ 教育制度:1か月程座学や研修有♪その後OJTで先輩に同席 独り立ちの目安:1年ほどは先輩に同席、その方の成長度合いに応じて工期が短い簡単なものから徐々に任されていきます♪ ■配属部署について: 工事部は15名で構成されています。年齢は20代後半から50代後半まで幅広く、一級有資格者は5名、二級有資格者が2名のプロ集団の集まりです。うち中途入社者は9名です。 ■働き方 ・残業20-30h! ⇒その理由…現場に事務所を併設しているため、現場管理の隙間時間に事務仕事を行うことが可能です。 ・1日の4割ほどは事務所での事務作業!施工管理職にありがちな、1日の終わりに作成する書類も、こまめに処理することが可能! ・出張:有(数日~1年程の出張が発生します。施工管理担当者の内、約5割の社員は1年以上の長期出張を経験しています。) ⇒出張発生時は、マンスリーマンションを借上げ、出張手当も支給。(2000円〜3000円/日) ・社宅:あり(家賃・電気ガスもすべて会社負担) ■当社の強み 7億円規模のビッグプロジェクトも手掛ける当社。ダイナミックな仕事を通して人々の役に立てるやりがいはとても大きいです。 また、竣工後のアフターフォローまで一貫してサービスを提供する当社の受注スタイルは業界でも数少ないスタイルで、安定した受注があり、確固たる経営基盤を築いています。 変更の範囲:会社の定める業務
700万円~1000万円
不動産仲介, 建設・不動産法人営業 金融法人営業
〜リアル×テクノロジーの不動産テック事業を展開/フレックス制/一部在宅勤務あり/年間休日124日/駅チカ〜 ご経験に応じて販売スキームの確立、新規顧客の開拓や既存顧客への相談などをお任せし、将来的にはトータルで資産運用の相談が行えるよう事業の基盤づくりを行います。 大手証券会社出身者や保険代理店経験者がすでに活躍中で、金融のプロフェッショナルとして高収入を狙える環境です。新規事業を一緒に成長させ、業界をリードする存在になりませんか。 ■業務詳細: ・金融商品仲介業の拡大/運営 ・投資用不動産を中心とした資産運用商品の売買・運用コンサルティング ・資産形成/資産運用のご提案 ・不動産と有価証券/保険を組み合わせた資産運用プランの提供 ■特徴: こちらのお仕事は「市場価値を高めたい」「新規事業で挑戦したい」そんな方にとって、大きなチャンスになります。金融業界のご経験がある方にとっても、新たな分野へのチャレンジとなり、キャリアの幅が広がります。最新のテクノロジーを活用しつつ、あなただけの営業スタイルを確立しご活躍いただくことが可能です。 ■自身の市場価値を高めることができる 立ち上がったばかりの事業で裁量権を持って活躍いただけます。事業の基盤づくりを通して、新しい手法や取り組みにも積極的に挑戦できます。手腕次第では事業を一気にスケールさせるチャンスもあり、これまでの経験を活かして成長していくことが可能です。また、不動産と金融商品を組み合わせた資産運用提案ができるため、市場価値の高いスキルが身につきます。 ■不動産テックならではのマーケット分析手法が学べる デジタルマーケティングによるセミナー集客やオンラインでの商談、内製化されたCRMによる顧客満足度の向上など、従来の不動産業界とは異なる取り組みを行っています。DX化されたコンサルティング手法により、テクノロジーに関する知見を広めることができます。 ■年齢関係なく実績次第でキャリアアップできる環境 実績に応じて年齢関係無く裁量が与えられる環境のため、今までのご経験を活かして更なるキャリアアップを目指せます。実績次第で役職やポジションも自ら掴みにいけるような環境です。新規事業だからこそ、リーダー、マネージャーとして活躍できるチャンスも豊富です。 変更の範囲:会社の定める業務
丸井製紙株式会社
静岡県富士市久沢
500万円~699万円
製紙・パルプ その他メーカー, 購買・調達・バイヤー・MD 間接購買・総務購買
〜調達のマネジメントとして当社を支える屋台骨/残業20H/賞与実績3.9ヵ月分/管理職を目指せる/毎日手にする商品も製造しているため、暮らしを支えている実感も◎/やりがいにつながりやすい仕事〜 ■職務概要: 白板紙やトイレットペーパーの製造販売を行う当社にて、調達担当としてご入社いただき、将来的に調達部長として、部下2名のマネジメントを担って頂くことを想定しています。 ■主な業務内容:下記をお任せいたします。 メイン業務は資材品の調達・価格交渉、マネジメントとなります。 ◎原材料(古紙やパルプ)や補助材料(薬品など)の資材品購入のための情報収集・市場調査・調達・価格交渉 ◎帳票、及び、現物での資材在庫数量管理 ◎ISO9001、FSCなど外部認証の対応(書類作成、監査、改善活動の取り纏め) ◎部署のマネジメント ◎フォークリフトによる荷下ろし(フォークリフトの免許は入社してから取得でOK)等 ※フォークリフトによる荷下ろしについてはメンバーが両名ともに休暇取得している際等に発生する可能性がありますが、常時行っていただく想定ではございません。 ■部署内メンバー構成: メンバー3名(部長男性1名/ 20代男性1名/40代男性1名) ■教育体制: 現任の調達部部長よりOJTを実施し、業務をキャッチアップしていっていただく想定です。 ■会社の特徴・強み: ◎地元密着で安定性◎:富士市内で創業し、63年以上の歴史があり、安定した経営基盤があります。 ◎生活に欠かせないモノまで幅広く製造:プラモデルや医薬品、食品の箱などに使用される「板紙」とトイレットペーパー・ティッシュの用途で使用される「家庭紙」の両事業を有しており安定した経営を行えるよう事業体制を構築しています。 ◎社会貢献性の高さ:リサイクル社会貢献のため、トイレットペーパーでは100%、板紙では90%の割合で古紙原料を使用しており、国内製紙メーカーの平均を大きく上回る実績を残しています。 変更の範囲:会社の定める業務
エム・シー・ヘルスケア株式会社
東京都港区港南(次のビルを除く)
高輪ゲートウェイ駅
450万円~599万円
その他医療関連 医療コンサルティング, その他医療系営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【営業経験活かし地域医療を支える存在へ!/国内トップ級シェア・安定の三菱商事G】 <本求人のポイント> ・医薬品の調達代行や在庫管理のサポートから、医療に貢献できるやりがいあるポジション ・業界経験は不問◎営業経験を活かし、調整力を武器に安定の大手Gでのキャリアをスタート! ・賞与5か月実績/土日祝休・年休123日など待遇面や働き方も魅力です◎ ■業務内容 医療機関へ出向き、医療機関側の立場で、医療機関のコスト削減提案を行います。具体的には、医療材料(注射やガーゼなど病院で使用される材料)や、医薬品の調達代行や在庫管理を行います。 共同購入した材料の展開や、院内の物品管理を効率化から、病院のモノ・カネの管理(その運営にあたるパートの方の管理も含む)をお任せします。 また、医療機関の経営コスト削減のために、医療機関向けに提案資料の作成、及び提案を実施します。 提案先は医療従事者(看護師や薬剤師、事務局長、医師)です。患者様ファーストであることを忘れず、医療従事者の方の意向を確認し、コストとのバランスを鑑みて改善提案していくことが求められます。 ■やりがい 医療機関の課題やお困りごとの解決により、医療従事者が患者様に向き合う時間が増えることで、患者様への貢献につながります。 病院経営の安定化にもつながるため、地域医療を支えることにも直結します。 医療の最前線で働く方からの信頼と期待に応え、感謝される瞬間は、まさに日本の医療を支える存在であることを実感できます。 ■部署の組織構成 京滋営業所では、社員12名・パート社員18名が在籍し、20代から50代までの幅広い年齢層で構成されています。 ■サポート体制 ほぼ全員の中途入社者が医療業界未経験! ※例:個人営業、車のディーラーや家電量販店の店長など様々です。 まず2〜3年程度を目途に商材知識をつけ、現場に慣れていただき、その後に価格交渉や医療従事者へのコスト削減提案など、コンサルティング業務に挑戦いただきます。 ・基本的にOJTにて現場を学んでいただきます。先輩社員が丁寧にサポートしていきます。 ・入社後研修だけでなく、階層別研修も充実しており、継続して成長を支えます。 ・グループをまたがり、異なる職種への異動も可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
ランスタッド株式会社
東京都
500万円~899万円
人材派遣 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), プロジェクトマネージャー(インフラ) システム構築・運用(インフラ担当)
【最新技術を駆使した多様なプロジェクト有/エンジニアが働きやすい職場を作るための事業部】 ■業務内容: ・某企業の社内IT部門でのMicrosoft365エンジニアとなります(リモート勤務あり) ・M365/EntraID/Intuneでの事業会社内での内製化(設計・構築・維持管理) <各ソリューションのいずれか> ・ExchangeOnlineでの要件定義・設計・構築・維持管理 ・ShareOnlineでの要件定義・設計・構築・維持管理 ・Intuneでの要件定義・設計・構築・維持管理 ・EntraIDでの要件定義・設計・構築・維持管理 ・プロジェクトの進捗・課題管理も推進出来る方 【多様なキャリアパスとスキルアップの機会】 ランスタッドでは、配属後も上位スキルを学べる研修制度が充実しています。 仮想化、ネットワークセキュリティ、Linuxサーバーなど、希望する分野に合わせた研修を受けることが可能です。 また、資格取得支援制度やe-learningの提供により、自己成長をサポートしています。 【安定した労働環境と福利厚生】 完全週休2日制、年間休日121日以上、残業月平均20時間程度と、ワークライフバランスが保たれた働き方が可能です。 さらに、残業手当は1分単位で全額支給されるなど、労働環境が整備されています。 ◆ランスタッドが2年連続「働きがいのある会社」に認定されました 〜 働く人と組織の真の可能性を引き出すことを目指して 〜 https://www.randstad.co.jp/about/newsrelease/20230927.html 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社カケフホールディングス
岐阜県可児市二野
400万円~549万円
住宅設備・建材 サブコン, 品質管理(機械) 品質保証(機械)
◆◇未経験の方も安心◎丁寧にお教えします/安定企業で専門経験が身につく/創業75年・グループ全体で鐵(てつ)の可能性を追求する老舗企業/人々の生活を支えるガス器具や家電の製造に必要な高品質な鋼板製品を提供◇◆ ■業務内容: ノンオイル加工に特化したコイルセンターで、品質管理・品質保証の業務を担当します。 【ノンオイル加工に特化したコイルセンターとは?】 金属コイルの表面に油を使用せずに加工を行う施設のことです。通常、金属コイルの加工には潤滑油が使われますが、ノンオイル加工ではこれを省略します。これにより、環境に優しく、衛生的でコスト削減ができるなどのメリットがあります。 ■業務詳細: ◇品質管理体制の構築・不良品減少 ◇品質安定に向けた施策構築、コンプライアンス徹底 ◇ISO9001などの認証の取得・運用・管理 ◇品質監査への対応 ◇製造した商品の品質クレーム対応 ◇品質データの作成、分析及びそれに付随する測定業務 ■勤務先: 採用後は、株式会社カケフホールディングス(雇用元)から就業場所へ在籍出向になります。 ◇就業場所/株式会社カケフ鋼板 ◇事業/鋼板製品の製造 ◇住所/可児市姫ケ丘1丁目36(JR太多線可児駅から車5分) ■当社について: ◇1948年に岐阜県可児市で創業し、金属製品を製造している企業です。 現在は「鋼材」「銅板」「住宅建材」を主に提供しています。材料の製造販売、配送、施工まで一貫してグループ連携で行い、足並みをそろえて案件を進めることができるのが強みです。 ◇カケフホールディングスは、75年間で1000社以上のお客様と共に成長、4つの会社を束ねるホールディングスになりました。 今後も事業を拡大し、インフラを提供する挑戦を続けます。 ◇TSRによる全国上位8%の優良企業、経済産業省による健康経営優良法人に認定されています。 ◇現状に満足することなく、社員教育の拡充により一人ひとりの価値を高め、企業価値の向上と更なる成長を目指しています。 変更の範囲:無
株式会社ガラパゴス
東京都千代田区神田神保町
神保町駅
システムインテグレータ Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), Webデザイナー Web編集・Webライター
■業務内容: クライアントのビジネス成果を最大化するための戦略的コピーライティング、戦略的クリエイティブの設計を担当していただきます。特に以下の領域で、あなたの専門性と創造力を発揮してください。 (1)データ起点の戦略的コピーライティング創出 クライアントのビジネスゴールを深く理解し、最新のAIツールを駆使しながら、データドリブンで効果的なメッセージを設計・制作。施策の効果検証とA/Bテストによる継続的な改善にも携わっていただきます。 (2)ユーザー体験を創るクリエイティブ設計 Figmaを使用して、プランナーが策定したWEBマーケティング戦略を広告クリエイティブ (主にLPやバナーなど)で表現。ユーザー体験を最適化する動線設計から、魅力的なコピー配置まで、包括的なクリエイティブ設計を行います。 (3)ビジョンを実現する戦略的プレゼンテーション クライアントとの定期的なミーティングを通じて、戦略的な構成案のプレゼンテーションを実施。クライアントのビジョンや目的を丁寧に汲み取り、最適なクリエイティブソリューションを提案します。 (4)多彩なプロフェッショナルとの創造的協働 プロフェッショナルな社内チームと緊密に連携し、相互フィードバックを活かした質の高いアウトプットを創出。チーム全体の創造性を高める改善提案も積極的に行います。 ■魅力: ◆最先端のAI技術を活用した業務革新 業界最先端のAIツールを実践的に活用し、効率的で質の高いライティングを実現しながら、データインサイトに基づく戦略的な提案力も磨けます。 ◆多彩なプロフェッショナルとの協働による成長 プランナー、ディレクター、デザイナーから構成される高度な専門性を持つチームの一員として、広告効果を最大化するクリエイティブ制作に携わります。各分野のプロフェッショナルとの協働を通じて、幅広いマーケティングスキルを習得できる環境です。 ◆マーケティング戦略に携わるプランナーへのキャリアパス ライティングスキルの向上だけでなく、クライアントの事業成果に直結するWEBマーケティング戦略の立案・実行力を体系的に習得。実績に応じて、プロジェクト全体の戦略設計を担うプランナーへのキャリアステップアップが可能です。豊富な実践機会と体系的な育成プログラムで、あなたのキャリアの可能性を広げます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社FRONTEO
600万円~1000万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング, 広報 IR
〜圧倒的な技術的先進性のある人工知能を有する企業/成長ポテンシャルの高いビジネスモデルを保有/スタートアップの柔軟性と、上場企業としての安定性(東証グロース上場)/年休128日〜 ■企業概要 株式会社FRONTEOは、独自開発のAIエンジン「KIBIT」を活用し、法律、医療、ビジネスインテリジェンス等の分野で、情報解析ソリューションを展開している東証グロース上場企業です。 「人間では発見できない“気づき”をAIの力で見出す」ことをミッションに、企業や社会の課題解決に取り組んでいます。 ■本ポジションの役割 株式市場におけるFRONTEOの認知向上・企業価値最大化をミッションとする「戦略的IR」の中核です。 IRを「情報開示業務」にとどめず、機関投資家との対話(=営業)を通じて、時価総額を高めていく攻めのIR活動を担っていただきます。 ■業務概要 「株式市場との接点強化」「投資家との信頼構築」「企業価値の適正評価」を目的とし、従来のIR業務に加えて戦略的なコミュニケーション活動を実行していただきます。 ■業務詳細: ・IR関連の説明会等のデータ収集や分析及び資料作成、運営(開示資料作成、財務実績や事業戦略についての説明業務) ・株主や投資家などステークホルダーとのコミュニケーション ・IRサイトの管理運営 ・経営層や社内関係者へのフィードバックやIR戦略の企画 ■魅力: ◇圧倒的技術力 × 発見型AIの成長性 当社独自のAI「KIBIT」は、情報をマップ化し“人では見つけられないインサイト”を導く革新的な技術。法律・医療・ビジネス分野で高い評価を得ており、さらなる成長ポテンシャルを秘めています。 ◇ゼロから立ち上げたIR部門で、爆速推進中 2023年9月に新たにIR部門を立ち上げ、認知拡大に向けてスピード感のある戦略IRを展開中。経営陣と密に連携し、裁量大きくチャレンジできるポジションです。 ◇年功序列なし、成果次第で経営近くへ 実力主義の環境で、成果次第では年次に関係なく経営に近い立場も目指せます。主体的に動きたい方に最適です。 ◇経営陣との距離が近く、意思決定が早い組織です。スピーディーな環境で、ダイナミックな仕事を推進できます。 変更の範囲:会社の定める業務
AGS株式会社
埼玉県さいたま市浦和区針ヶ谷
450万円~699万円
システムインテグレータ, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
〜りそな銀行をはじめとする金融業界にルーツを持つ安定企業/在宅勤務推進中/育休取得率100%(2024年3月31日時点)/「多様な働き方実践企業(プラチナ)」・健康経営優良法人2025(大規模法人部門)認定〜 ■業務概要: 人口10万人〜20万人規模の自治体に導入している総合行政システム等の提案や、既存顧客に対して新サービスの提案や既存サービスの継続、追加提案をお任せします。 ■業務の特徴: ・総合行政システム等を提供することで住民サービスの向上に寄与するとともに、自治体職員の業務負担の軽減を図ります。 ・社内各部門やパッケージベンダーと協力して顧客の課題解決を行い、組織の売り上げ拡大にも直接貢献できます。 ■担当顧客: 埼玉県や埼玉県内全市町村、東京都多摩地域を主体とした首都圏の自治体、その他自治体(栃木県内、群馬県内、神奈川県内、北海道内) ■魅力: ◎顧客自身も気付いていない潜在化された課題を見つけ、提案する醍醐味があります。 ◎社内外関係なく幅広く意見交換でき、成長できる環境です。 ◎顧客の業務や日々進化するIT技術など、多くの知識を習得できます。社内外問わず、様々な人との関わりの中で能力やスキル、経験値を高めることができます。 ■活かせるスキル: 顧客との信頼関係を構築する力、段取り力、調整力、顧客の真のニーズを引き出すヒアリングスキル、的確な提案スキル ■就業環境: <ライフステージに合わせた下記のようなサポート制度をご用意しております> 出産休暇、育児休業、産後パパ育休、復職前面談、早期復職支援金、育児短時間勤務制度、在宅勤務制度、子の看護休暇、出生支援休暇/休業、介護休暇/休業 ■当社について: セキュリティが重要となる官公庁、金融、一般法人など様々な分野でSIビジネスとデータセンタービジネスを提供しています。 大手銀行の関連会社としてスタートしてから実績を積み続け、選ばれ続ける企業として社会貢献しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社マルチテック
茨城県鹿嶋市新浜
プラントメーカー・プラントエンジニアリング 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 設備施工管理(空調・衛生設備) 販売・接客・売り場担当
~面接1回/飲食業界・小売業界出身者・フリーター出身者活躍中/未経験スタートの中途入社者多数/座学・実務に分けた充実した研修体制/フォロー担当がマンツーマンでサポート~ ■業務内容 プラント工場内の工事に関する管理系事務職(施工管理)をお任せします。工事のスケジュールの計画立てや業者の方との日程調整などを行うお仕事です。当社は未経験出身の中途入社者が多数在籍しているため、しっかりとした研修体制が整っており、安心して就業いただける環境です。 ・オフィスワーク(書類・工事に使用する図面の整理、作成・保管 ) ・全体スケジュールの確認、管理 ・職人さんへの連絡、現場の人員状況などを確認 ・報告書等の作成・整理 ・データ入力、電話応対等のサポートなど 事務作業も多く、業務に関する国家資格もあり、手に職をつけられる、市場でも引く手あまたのお仕事です。現場責任者の指示を頂きながら、円滑に工事が進むように スケジュールの確認や工程管理をお願いいたします。 ■働き方 土日祝休みが基本で、プロジェクトが終われば有給休暇をまとめてとる社員もいます。土日祝休みだと家族や友達と旅行に行ったり、フェスやライブに行ったりプライベートとの両立が叶います。 ■キャリアパス まずは先輩の業務の補助からスタート頂き、慣れてきたら少しずつメイン業務をお任せしていきます。当社は資格取得支援もおこなっている事から、働きながら資格を取得する事も可能です。そして、技術者だけではなく現場での経験を活かして研修担当や本社の事務職にキャリアチェンジする事も可能です。 ■未経験の社員が多数活躍しています フリーターや大学中退から入社している社員も多数活躍しています。事例:居酒屋ホール 、家電量販店スタッフ、自動車整備士 、カーディーラーなど。アパレルや飲食店、化粧品販売から転職をした女性社員も活躍中です! ■安心の研修・就業環境 名刺交換や電話対応など社会人の基礎ビジネスマナーから業務に使用するパソコン操作や専門用語などは座学の研修でしっかり学ぶことができます。また、実際の業務においても座学だけではなく、研修センターで研修を受け、実務をおこなっていただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
不動産仲介 不動産管理, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
■仕事内容 ・仕訳入力・伝票作成(正確なデータ管理) ・入出金業務(資金管理・銀行対応) ・月次・年次決算補助(経理の中核業務) ◆幅広い業務に挑戦! 1社で不動産関連の多様な業務経験を積み、ゼネラリストとして成長可能 契約・経理業務だけでなく、不動産開発業務にも携われる ◆OJTでじっくり学べる 経験豊富な社員がOJTでレクチャー 「身につけたいスキル」に応じて業務を任せ、実務を通じて成長 ◆「安定 × ベンチャー」で挑戦! ユニマットグループの強固な経営基盤 × 自由な発想とスピード感ある社風 独立志向・チャレンジ精神を持つ仲間と共に成長 ◆「お疲れ様!」とお互いを労う文化 仲間同士で声を掛け合い、達成感を共有 ◆コミュニケーションが活発! チャットツールだけでなく、直接の声掛けを大切にする文化 風通しが良く、チームワークを大切にする環境 ◆チームについて バックオフィスは20代後半〜30代前半の社員が活躍中 細かな声掛けがあり、協力し合える環境なので、未経験業務も安心 ◆こんな方にピッタリ! ・経理職としてスキルアップしたい方 → 月次・年次決算の経験を積み、ゼネラリストを目指せる! ・安定した環境で挑戦したい方 → ユニマットグループの安定基盤 × ベンチャーマインドの自由な社風! ・チームワークを大切にしたい方 → 細やかな声掛けがあり、仲間と支え合いながら働ける! ・長く働ける職場を探している方 → 風通しの良い社風 × OJTで学べる安心の環境! ・資格を活かしてキャリアアップしたい方 → 簿記・建設業経理士の資格手当あり!
株式会社IDOM Digital Drive
東京都千代田区丸の内JPタワー(26階)
600万円~899万円
システムインテグレータ 自動車ディーラー, Webサービス・プロジェクトマネジャー Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
〜株式会社IDOMの100%出資デジタル子会社/スクラムチームの進行を管理し、スプリントゴールの達成に向けたプロセスをサポート/フレックス/リモート可/年休126日〜 ■業務概要: ・スクラムチームのアジャイル開発プロセスをリードし、スクラムフレームワークの実践をサポートする。 ・チームと協力して、品質の高いソフトウェアの開発と迅速なリリースを実現する。 ・社内に向けてスクラムを広めていくこと。 ■業務内容: 内製開発チームにおける、スクラムマスターのポジションとなります。 ・スクラムチームの進行を管理し、スプリントゴールの達成に向けたプロセスをサポートする。 ・スクラムの原則やアジャイルのベストプラクティスを促進し、見守りサポート、振り返りを通して持続的な改善を支援する。 ※ゆくゆくは全社へアジャイル開発を展開していくためまずはチームのマネジメント・ビルディングからはじまり、組織に広めることを一緒に進めていただくことを期待いたします。 ■組織の特色: IDOMデジタル子会社であるIDOM Digital Driveは、IT部門(社内向けシステム)とマーケ部門(お客様向けシステム)の2つに大きく分かれており、 この募集はIT部門のものとなります。同部門には全体で約20名の社員が所属しており、複数の領域がそれぞれの担当社員によって独自に運用されているため、圧倒的に大きい裁量で働くことが出来ます。所属して頂くチームは「内製開発チーム」となり、委託のメンバーを中心としたチームですが、アジャイル開発型ですばやく、価値を届けることを目指したチームになります。 ■組織の課題: IDOMでは、買取、販売、付帯、整備と事業領域を徐々に広げ、3000人を超える従業員規模の会社へと成長しました。たくさんのお客様にも愛されてきました。施策の展開にはスピード、柔軟性が必要となり、アジャイル型で対応することが多いですが、アジャイルを推進するメンバーが不足している状況です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ライフドリンクカンパニー
大阪府大阪市北区梅田
大阪梅田(阪神)駅
400万円~599万円
食品・飲料メーカー(原料含む) その他メーカー, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
【「自然の恵み天然水」等を手掛ける/中途入社者多数活躍中】 ■仕事内容: 労務/給与担当としてグループ全体及び子会社を含めた下記業務に従事していただきます。 ・給与計算(勤怠締め〜給与確定までの期間 6営業日) ・社会保険関連手続き ・労務関連施策の企画/実行 ・年末調整業務 ・自動化/デジタル化の促進 ※将来的には、就業規則の改定や新規子会社の立ち上げ対応など専門性の高い業務にも従事いただきたいと考えています。 ■部署特徴: 新工場設立やM&Aにより、グループが急速に成長・変化しており、課題に対して柔軟かつスピーディーに対応することが求められます。その中で、既存のルール・やり方に固執せず、「どうすればより良くできるか」を考え、より良い仕組みを構築していくことが必要となります。グループ工場の労務担当者と日々密に連携を取り、各工場の労務課題や個々の悩みを把握し、ルーチンワークだけでなく、主体的に課題解決に取り組むことで、会社の成長を労務の側面から支えることができるやりがいのある環境です。お互いに補完し合いながら、変化を楽しみ、積極的に提案・実行できるメンバーとともに働けるのも魅力のひとつです。 ■当社について: 会社設立51年の「水」、「お茶」、「炭酸飲料」を製造販売するメーカーです。イオン、西友など大手スーパーマーケット等との長年にわたる取引実績が有り、「Max生産Max販売」を基本戦略に、新工場建設やM&Aも推進。2021年12月に東証スタンダード市場に上場、2023年6月には東証プライム市場に市場変更するなど、低価格を武器に高い成長性と収益性を実現。「大切なひとに、飲ませたいものだけを。」をスローガンに、お客様の暮らしに寄り添うため、本社・工場が一体となって事業を推進しております。2020年2月のオープンから5年連続で「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー」を受賞するEC事業は2024年度「楽天総合賞5位」にランクインするなど好調です。 変更の範囲:会社の定める業務
X1Studio株式会社
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
◆募集概要: 最新のビルディングテクノロジーにもとづく総合ソリューションを提供する当社にて、人事担当を募集します。事業拡大およびIPOに向けた体制強化を進めており、その一環としての増員採用です。制度づくりから運用まで幅広く携わる中で、人事担当としてのキャリアアップを目指せるポジションです。 ◆担当業務例: 主担当として以下業務を推進いただきます。 <労務管理> ・労働契約書の作成/管理 ・就業規則の改定および労働法令の遵守対応 ・社会保険手続きおよび給与関連のサポート ※細かい手続きは社労士に委託しています ※給与計算に関しては経理部門と連携しながら対応します <採用> ・中途採用の計画立案および実行 ・求人媒体の選定/管理、エージェント対応 ・面接フローの設計/実施、候補者対応 ◆将来的なキャリア: 当面は上記業務を中心に担っていただきますが、将来的には適性や希望をふまえて以下の業務にも携わっていただく可能性があります。 <人事企画> ・人事評価制度の企画/運用 ・目標管理制度(MBOなど)の定着支援 <定着・活躍> ・研修/教育プログラムの企画/運用 ・社員エンゲージメント工場施策の企画/運用 ・経営陣への人事関連レポートの作成および提案 ◆ポジションの特長: 人事部門の立ち上げを担い、企業の成長を支える人材戦略を構築・運営する業務です。 ◆働き方: 各メンバーとも基本的に19時には退社をしており、ワークライフバランスを整えながら働くことが可能です。平常時は残業ほぼゼロの社員も多く、繁忙期でも残業時間は20時間程度です。 ◆社内の雰囲気: 社内には外国籍の方も在籍されており、英語でのコミュニケーションも活発に行われています。英語力を活かしていただける機会が多い組織です。 ※翻訳機能を用いながらコミュニケーションをとっていただければ問題ございません。 ◆当社の特長: 代表取締役のアチュリ氏を筆頭に、業界歴が長く実績豊富な取締役が経営に参画しております。社外取締役には経営コンサルタントとして著名な西浦裕二氏も参画されています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Colorful Palette
東京都渋谷区宇田川町
450万円~899万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ ゲーム(オンライン・ソーシャル), ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー アートディレクター
◆◇エンタメ・キャラクターコンテンツ好きの方歓迎/有名バーチャルシンガーが登場するスマホ用リズムゲーム運営/サイバーエージェント子会社/「お客様に本当に喜んでもらえる品質」のグッズをより多くのお客様に◇◆ ■業務概要: 新規開発プロジェクトで、ゲーム開発に関する業務、課題の解決など様々な業務をお任せいたします。 ■業務詳細: ・監修業務(監修物の確認、内容の修正) ・プロジェクト関係者からの依頼対応 ・プロジェクトに関する情報の取りまとめ ・企画書などの資料作成 ・契約書の締結 ■業務の特徴: 経営や各セクションと密にコミュニケーションをとりながら、プロジェクトを推進させるためサポートをしていただきます。 ■当社について: ・大きな企業やチームに比べ、意思決定スピードが早く、与えられる裁量が大きいです。 ・社内イベント等も豊富でセクションを越えたメンバーとの交流を大切にしています。 変更の範囲:無
【店長やSV、在庫管理などのご経験活かし地域医療を支える存在へ!/土日祝休/国内トップ級シェア・安定の三菱商事G】 <本求人のポイント> ・病院にある物品の調達代行や在庫管理のサポートから、医療に貢献できるやりがいあるポジション ・医療に関する知識や営業経験は不問です◎安定の大手Gでのキャリアをスタート! ・賞与5か月実績/土日祝休・年休123日など待遇面や働き方も魅力です◎ ■業務内容 医療機関へ出向き、医療機関側の立場で、医療機関のコスト削減提案を行います。具体的には、医療材料(注射やガーゼなど病院で使用される材料)や、医薬品の調達代行や在庫管理を行います。 共同購入した材料の展開や、院内の物品管理を効率化から、病院のモノ・カネの管理(その運営にあたるパートの方の管理も含む)をお任せします。 また、医療機関の経営コスト削減のために、医療機関向けに提案資料の作成、及び提案を実施します。 提案先は医療従事者(看護師や薬剤師、事務局長、医師)です。患者様ファーストであることを忘れず、医療従事者の方の意向を確認し、コストとのバランスを鑑みて改善提案していくことが求められます。 ■やりがい 医療機関の課題やお困りごとの解決により、 医療従事者が患者様に向き合う時間が増えることで、患者様への貢献につながります。 病院経営の安定化にもつながるため、地域医療を支えることにも直結します。 医療の最前線で働く方からの信頼と期待に応え、感謝される瞬間は、まさに日本の医療を支える存在であることを実感できます。 ■部署の組織構成 大阪営業所は社員22名で構成されています。20代前半から40代まで幅広く在籍しています。 ■サポート体制 ほぼ全員の中途入社者が医療業界未経験! ※例:個人営業、車のディーラーや家電量販店の店長など様々です。 まず2〜3年程度を目途に商材知識をつけ、現場に慣れていただき、その後に価格交渉や医療従事者へのコスト削減提案など、コンサルティング業務に挑戦いただきます。 ・基本的にOJTにて現場を学んでいただきます。先輩社員が丁寧にサポートしていきます。 ・入社後研修だけでなく、階層別研修も充実しており、継続して成長を支えます。 ・グループをまたがり、異なる職種への異動も可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
【店長やSV、在庫管理などのご経験活かし地域医療を支える存在へ!/土日祝休/国内トップ級シェア・安定の三菱商事G】 <本求人のポイント> ・病院にある物品の調達代行や在庫管理のサポートから、医療に貢献できるやりがいあるポジション ・医療に関する知識や営業経験は不問です◎安定の大手Gでのキャリアをスタート! ・賞与5か月実績/土日祝休・年休123日など待遇面や働き方も魅力です◎ ■業務内容 医療機関へ出向き、医療機関側の立場で、医療機関のコスト削減提案を行います。具体的には、医療材料(注射やガーゼなど病院で使用される材料)や、医薬品の調達代行や在庫管理を行います。 共同購入した材料の展開や、院内の物品管理を効率化から、病院のモノ・カネの管理(その運営にあたるパートの方の管理も含む)をお任せします。 また、医療機関の経営コスト削減のために、医療機関向けに提案資料の作成、及び提案を実施します。 提案先は医療従事者(看護師や薬剤師、事務局長、医師)です。患者様ファーストであることを忘れず、医療従事者の方の意向を確認し、コストとのバランスを鑑みて改善提案していくことが求められます。 ■やりがい 医療機関の課題やお困りごとの解決により、 医療従事者が患者様に向き合う時間が増えることで、患者様への貢献につながります。 病院経営の安定化にもつながるため、地域医療を支えることにも直結します。 医療の最前線で働く方からの信頼と期待に応え、感謝される瞬間は、まさに日本の医療を支える存在であることを実感できます。 ■部署の組織構成 名古屋サプライセンターは、社員18名・パート社員49名が在籍しており、幅広い年代のスタッフで構成されています。 ■サポート体制 ほぼ全員の中途入社者が医療業界未経験! ※例:個人営業、車のディーラーや家電量販店の店長など様々です。 まず2〜3年程度を目途に商材知識をつけ、現場に慣れていただき、その後に価格交渉や医療従事者へのコスト削減提案など、コンサルティング業務に挑戦いただきます。 ・基本的にOJTにて現場を学んでいただきます。先輩社員が丁寧にサポートしていきます。 ・入社後研修だけでなく、階層別研修も充実しており、継続して成長を支えます。 ・グループをまたがり、異なる職種への異動も可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
人材派遣 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) ヘルプデスク
【最新技術を駆使した多様なプロジェクト有/エンジニアが働きやすい職場を作るための事業部】 ■業務内容: Microsoftソリューションのサポートセンターにおける運用サポート業務に従事していただきます。以下のいずれかの領域です。 ・Microsoft SharePoint、Exchange Online ・セキュリティ(Intune、Active Directory、EntraID、Defender、Sentinel)など 約6週間のトレーニングを実施した後に実務に入っていただくため、現時点では、最低限の知識や経験があれば問題ありません。 ※トレーニング期間中も給与の支払いなどに変更はございません ※トレーニング期間中は出社がメイン、実務に移られた後はリモートワーク50%程度となります。 −Microsoft製品のスペシャリストを目指せる!!− 実務に入る前に十分なトレーニング期間があります!!(約6週間程度を予定) トレーニング終了後は週50%程度のリモートワークが可能!! Microsoft製品における専門的な知識・経験が磨ける環境!! 【多様なキャリアパスとスキルアップの機会】 ランスタッドでは、配属後も上位スキルを学べる研修制度が充実しています。 仮想化、ネットワークセキュリティ、Linuxサーバーなど、希望する分野に合わせた研修を受けることが可能です。 また、資格取得支援制度やe-learningの提供により、自己成長をサポートしています。 【安定した労働環境と福利厚生】 完全週休2日制、年間休日121日以上、残業月平均20時間程度と、ワークライフバランスが保たれた働き方が可能です。 さらに、残業手当は1分単位で全額支給されるなど、労働環境が整備されています。 ◆ランスタッドが2年連続「働きがいのある会社」に認定されました 〜 働く人と組織の真の可能性を引き出すことを目指して 〜 https://www.randstad.co.jp/about/newsrelease/20230927.html 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~799万円
人材派遣 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), ネットワークエンジニア(設計構築) システム構築・運用(インフラ担当)
【最新技術を駆使した多様なプロジェクト有/エンジニアが働きやすい職場を作るための事業部】 ■業務内容: ランスタッドの中でもITに特化したクライアント向けサービスを提供しているITSS(IT Solution Service)事業部での採用です。 エンジニアチームの一員として、NWの設計や構築を中心とした各種プロジェクトに参画していただきます。設計、構築を中心としつつも、プロジェクトはソリューション提案や要件定義〜運用保守に至るまで幅広い案件がございますので、ご経験をふまえてご志向にマッチしたプロジェクトへアサインいたします。 <プロジェクト事例> ◆大手通信キャリア企業向け案件…プリセールスから、ご経験に応じてNW設計・構築・維持管理・保守の各対応に携わる ◆大手電気通信事業向け案件…回線サービスとルータ/SWなど個別のソリューションを組み合わせて提案を作り、受注後は構築作業を担当 ◆大手電力会社向け案件…NWインフラの基本設計、移行設計、構築を担当 主に使用する製品: L2/L3(Cisco/Arista) Firewall(Juniper SRX/Fortigate) ーNWエンジニアとしてのキャリアアップをお求めの方はITSSへ!ー ・設計や構築を中心に、案件によってはソリューション提案や要件定義から参画可能 ・各業界を代表する大手企業の大規模NW案件で経験が積める ・プライム案件メインで、クライアントやエンドユーザーと近い距離感で業務に入れます ・リモート勤務可能、土日祝休みでワークライフバランス充実! 【多様なキャリアパスとスキルアップの機会】 ランスタッドでは、配属後も上位スキルを学べる研修制度が充実しています。 仮想化、ネットワークセキュリティ、Linuxサーバーなど、希望する分野に合わせた研修を受けることが可能です。 また、資格取得支援制度やe-learningの提供により、自己成長をサポートしています。 ◆ランスタッドが2年連続「働きがいのある会社」に認定されました 〜 働く人と組織の真の可能性を引き出すことを目指して 〜 https://www.randstad.co.jp/about/newsrelease/20230927.html 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ソフトクリエイター
京都府京都市中京区通新町西入、錦小路通新町東入)
350万円~599万円
システムインテグレータ, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) 制御系ソフトウェア開発(通信・ネットワーク・IoT関連)
当社の制御系開発エンジニアとして、下記業務をお任せします。 ■職務詳細 ・交通管制システムに関連したソフトウェア制御系開発エンジニアとして、仕様検討、設計、開発、テスト、導入、保守運用までを担当(自社内開発) 若手からベテランまでバランスの良いチーム構成(3〜4名)となっており、中堅、ベテラン社員がしっかり若手に教えながら進めるためチーム環境がたいへん整っています。30年近く交通管制の領域でプレイヤーとして担当している上司のもと、業務知識や技術についても習得することが叶います。 ■技術環境: OS :Windows、Linux、Oracle18c 言語:C、VB.NET、SQL ■就業環境: ・自社内開発 ・現場による直接の機器設定およびリプレース作業有り ■特徴: ・交通管制という人々の生活に欠かせないインフラを支えており、身近に社会貢献を感じられます。 ・社会インフラ分野のIT領域は益々需要は高まる一方のため、特殊スキルを身に着けて専門性を高められます。 ・お客様と同じ立ち位置で任せられるため、プロジェクトに対して裁量権をもって企画から導入まで携わることができます。 \\なぜソフトクリエイター社では未経験でも活躍できるのか。先輩社員の声を紹介しています!// https://www.softcreator.co.jp/ja-jp/%E6%8E%A1%E7%94%A8%E6%83%85%E5%A0%B1 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社フジプラン
香川県高松市国分寺町新名
300万円~499万円
マーケティング・リサーチ PR代理店, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<第二新卒・UIターン歓迎/年間休日123日/GWやお盆、年末年始もしっかり休めます/車通勤可/退職金制度や商品の社員割引制度など福利厚生も充実> ■業務内容: Webを利用した企画立案や運用をお任せいたします。 ■業務詳細: Webを利用した企画立案や運用をお任せします。 ・Webを利用した事業や企画の立案および進行 ・Webの分析や解析 ・Webサイトの運用またはサポート ・Webや印刷物のグラフィック、デザイン制作 など チームで協力し、よりよいものをつくりあげていくお仕事です。 ■当社について: 当社は、グローバルビジネスのコンサルティング会社として2009年に誕生いたしました。 クライアント様の海外から日本へ、また日本から海外への事業展開において、マーケティングを核としたコンサルティングを提供しております。 Webやeコマース制作、スポンサーの確保などを含む営業やパブリシティ活動、販売促進活動に輝かしい実績がございます。 現在、アメリカ、パリ、香港、韓国、シンガポール、バリにパートナー会社を有しており、クライアント様の多種多様のご要望に対応できる体制を構築しております。 変更の範囲:会社の定める業務
兵庫県神戸市中央区加納町
神戸三宮(阪急)駅
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ