775 件
日総工産株式会社
神奈川県横浜市港北区新横浜
-
400万円~649万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
学歴不問
【年間休日121日・土日祝休・月間平均残業時間15時間/福利厚生充実◎】 ■業務内容: コミュニティサイトの開発案件 ・商品のサイトを運用しており、ご経験やスキルに応じて、下記業務をお任せ致します。 【業務詳細】 ・サイトの追加機能の開発(※今後他商品のサイトも構築する予定となっており、その新規開発 ・バックエンド、フロント、インフラすべての領域で設計からの作業) ■当社での取り組み 質の高い教育研修を実現するために、社内インストラクターの育成やリスキリングにも力を入れています。これにより、社員一人ひとりの成長を促進し、キャリアビジョンの実現を支援しています。 ■研修施設 当社の教育訓練施設では、半導体製造装置の実機を使った設備技術教育や配属前研修、設計技術基礎教育(3D-CAD)など、専門性の高い技術者の育成を行っています。これにより、多様な業種で活躍できるスキルを身に付けることができます。 また、全国各地に教育訓練施設を持ち、地域に根ざした人材育成を行っています。これにより、地域社会に貢献しながら、社員一人ひとりが自分のペースで成長できる環境をご用意しています。 ■当社について 1971年の創業以来、当社は製造系人材サービスのパイオニア企業として、産業界と労働市場の発展に貢献してまいりました。長年培ってきたノウハウを活かし、製造派遣、製造請負、人材紹介などの幅広い人材サービスを提供しています。全国に広がるネットワークを活かし、大手メーカーから専門性の高い企業まで、多様な活躍のステージを提供しています。 ■グループ方針 当社グループは「働く機会と希望を創出する」というミッションに基づき、企業と人の成長を支援する人材ソリューションサービスで、働く人が働きがいを持ち、成長していける職場を作り上げていくとともに、社会変化や産業構造変化に対応できるサービスの提供を目指し、「高い成長力のある企業グループに変革する」ための取り組みを推進しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社日本アクセス
東京都品川区西品川
下神明駅
500万円~799万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 食品・飲料・たばこ, システム開発・運用(アプリ担当) IT戦略・システム企画担当
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■業務内容 まずは、物流管理業務での当社受注管理システム及び出荷システム概要を把握して頂いた後に、各得意先等とのシステム構築を課内システム業務委託メンバーと一緒に対応頂きます。 また、本業務は部の営業活動を支える業務の一つであり、部の取り組み次第で業務の増減があります。 ■将来的にお任せしたい業務 ・EC物流を構築する上でのシステム全般 現在、新規獲得得意先が多いため、各得意先との要件を纏めながらシステム業務委託先メンバーと業務に対応頂きたいと考えております。 ・当社物流基幹システム改修による部内開発の中間システムの管理 ■配属部署 ECシステム物流課は、EC事業を運営する、EC物流受注管理及びEC出荷センターとの物流案件構築と新規取引先との受注システムを構築する部署となります。 課長1名、総合職3名、業務委託2名で構成されております。 ■部のミッション 当社がEC事業に取り組むポイントは、食品のEC化率も上がってきており、世の中的にも需要が増えていくと考えており、フルラインの卸売業だからこそできるEC事業展開を自社ショップを皮切りにお客様やEC事業者へアピールしていきたいと思っております。また次の時代に必要な機能を整え、業界になくてはならない存在になろうとしています。 ■入社後の流れ まずはOJTを通じて基本を身に付けていただきます。仕事の流れや会社について一緒に働く仲間がフォローしますのでご安心ください。 また当社では社員の自主的なキャリア形成を推進しています。新入社員から役員に至るまで、幅広く「階層別研修」を実施し、職種に関係なく必要とされるビジネススキルや役割、知識、仕事に対する考え方や姿勢を習得し、レベルアップする機会があります。年次を経てからも成長し続けることの出来る環境です。 ■異動について 総合職で採用させていただきます。将来的に組織長(管理職)を目指していただくため、入社後はジョブローテーションを通じて様々な業務経験を積んでいただきますので予めご理解ください。人事異動は会社決定で行われますが、毎年上長とキャリア面談を行うことでご本人の意向を確認し人事異動の参考にしています。 ■就業環境 新規案件対応時には時間外が発生する可能性があります。 平均残業時間20〜30時間程度 ※土日対応あり 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~899万円
【ワークライフバランス◎/福利厚生充実◎】 ■業務内容: 【Java】業務系システムの開発案件 業務系(台帳管理)サービス(Vue.js + Java Spring boot)について設計、開発、テスト業務を実施していただきます。サーバーサイドを中心に開発いただきますが、フロントエンドも開発することがあります。※フルリモート案件ですが、出勤をお願いする可能性もあります。 ■当社での取り組み 質の高い教育研修を実現するために、社内インストラクターの育成やリスキリングにも力を入れています。これにより、社員一人ひとりの成長を促進し、キャリアビジョンの実現を支援しています。 ■研修施設 当社の教育訓練施設では、半導体製造装置の実機を使った設備技術教育や配属前研修、設計技術基礎教育(3D-CAD)など、専門性の高い技術者の育成を行っています。これにより、多様な業種で活躍できるスキルを身に付けることができます。 また、全国各地に教育訓練施設を持ち、地域に根ざした人材育成を行っています。これにより、地域社会に貢献しながら、社員一人ひとりが自分のペースで成長できる環境をご用意しています。 ■当社について 1971年の創業以来、当社は製造系人材サービスのパイオニア企業として、産業界と労働市場の発展に貢献してまいりました。長年培ってきたノウハウを活かし、製造派遣、製造請負、人材紹介などの幅広い人材サービスを提供しています。全国に広がるネットワークを活かし、大手メーカーから専門性の高い企業まで、多様な活躍のステージを提供しています。 ■グループ方針 当社グループは「働く機会と希望を創出する」というミッションに基づき、企業と人の成長を支援する人材ソリューションサービスで、働く人が働きがいを持ち、成長していける職場を作り上げていくとともに、社会変化や産業構造変化に対応できるサービスの提供を目指し、「高い成長力のある企業グループに変革する」ための取り組みを推進しています。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~999万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 精密・計測・分析機器 設備保全
【ワークライフバランス◎/年休125日/残業月10時間程度/福利厚生充実◎】 ■業務内容: 当社ではスマートフォンや自動車、医療機器や産業機器、宇宙開発、ロケット開発など、様々な分野の案件がございます。当社機械電気系のエンジニアとして業務に携わっていただきます。 アサインする案件はご経験などを考慮した上で、当社からご提案させていただきます。 【アサイン先の業務例】 ・研究開発、分析、評価、機械設計、回路設計、組み込み制御、CAE解析、CADオペレーション、生産技術(設計〜保全メンテナンス) など ■当社での取り組み 質の高い教育研修を実現するために、社内インストラクターの育成やリスキリングにも力を入れています。これにより、社員一人ひとりの成長を促進し、キャリアビジョンの実現を支援しています。 ■研修施設 当社の教育訓練施設では、半導体製造装置の実機を使った設備技術教育や配属前研修、設計技術基礎教育(3D-CAD)など、専門性の高い技術者の育成を行っています。これにより、多様な業種で活躍できるスキルを身に付けることができます。 また、全国各地に教育訓練施設を持ち、地域に根ざした人材育成を行っています。これにより、地域社会に貢献しながら、社員一人ひとりが自分のペースで成長できる環境をご用意しています。 ■当社について 1971年の創業以来、当社は製造系人材サービスのパイオニア企業として、産業界と労働市場の発展に貢献してまいりました。長年培ってきたノウハウを活かし、製造派遣、製造請負、人材紹介などの幅広い人材サービスを提供しています。全国に広がるネットワークを活かし、大手メーカーから専門性の高い企業まで、多様な活躍のステージを提供しています。 ■グループ方針 当社グループは「働く機会と希望を創出する」というミッションに基づき、企業と人の成長を支援する人材ソリューションサービスで、働く人が働きがいを持ち、成長していける職場を作り上げていくとともに、社会変化や産業構造変化に対応できるサービスの提供を目指し、「高い成長力のある企業グループに変革する」ための取り組みを推進しています。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~899万円
【ワークライフバランス◎/年休120日以上/残業月10時間程度/福利厚生充実◎】 ■業務内容: 当社ではスマートフォンや自動車、医療機器や産業機器、宇宙開発、ロケット開発など、様々な分野の案件がございます。当社機械電気系のエンジニアとして業務に携わっていただきます。 アサインする案件はご経験などを考慮した上で、当社からご提案させていただきます。 【アサイン先の業務例】 ・研究開発、分析、評価、機械設計、回路設計、組み込み制御、CAE解析、CADオペレーション、生産技術(設計〜保全メンテナンス) など ■当社での取り組み 質の高い教育研修を実現するために、社内インストラクターの育成やリスキリングにも力を入れています。これにより、社員一人ひとりの成長を促進し、キャリアビジョンの実現を支援しています。 ■研修施設 当社の教育訓練施設では、半導体製造装置の実機を使った設備技術教育や配属前研修、設計技術基礎教育(3D-CAD)など、専門性の高い技術者の育成を行っています。これにより、多様な業種で活躍できるスキルを身に付けることができます。 また、全国各地に教育訓練施設を持ち、地域に根ざした人材育成を行っています。これにより、地域社会に貢献しながら、社員一人ひとりが自分のペースで成長できる環境をご用意しています。 ■当社について 1971年の創業以来、当社は製造系人材サービスのパイオニア企業として、産業界と労働市場の発展に貢献してまいりました。長年培ってきたノウハウを活かし、製造派遣、製造請負、人材紹介などの幅広い人材サービスを提供しています。全国に広がるネットワークを活かし、大手メーカーから専門性の高い企業まで、多様な活躍のステージを提供しています。 ■グループ方針 当社グループは「働く機会と希望を創出する」というミッションに基づき、企業と人の成長を支援する人材ソリューションサービスで、働く人が働きがいを持ち、成長していける職場を作り上げていくとともに、社会変化や産業構造変化に対応できるサービスの提供を目指し、「高い成長力のある企業グループに変革する」ための取り組みを推進しています。 変更の範囲:会社の定める業務
積水ハウス株式会社
大阪府大阪市北区大淀中(次のビルを除く)
500万円~549万円
住宅(ハウスメーカー) ディベロッパー, 意匠設計 建築施工管理(RC造・S造・SRC造)
〜各種マニュアル、研修を用意/残業・休日出勤は殆ど無し(10h/休日出勤が必要な場合は代休取得)/施工図作成・原価管理は不要〜 ■職務内容: 配置技術者として同社が施工する自社ブランド「シャーメゾン」の賃貸住宅及び一般建築物(福祉・介護・医療施設・商業施設・オフィスビルなど)の現場専任の監理技術者業務又は主任技術者業務を担当頂きます。 ■就業環境について: ・現場への交通手段は配属エリアや担当現場にもよりますが、公共交通機関や社用車をご利用いただきます。 ・積算業務、部材発注といった細かな作業も本部・支店で対応しているため、より効率よく仕事を進められる環境です。 ・社員一人一人にiPadなどのスマートデバイスを導入し、業務効率・情報共有のスピード向上をはかるなどIT環境が整っています。 ・業務に即した形で、同社グループ専用のアプリをすべて自社で開発。スマートデバイスからでも主要な業務を行えるようにすることで、出先で完結する業務範囲の拡大や業務効率の改善などにつながっています。 ・完全週休2日制(土日休)、基本的に直行直帰(オフィス出勤は週1回)と働きやすい環境です。 ・従業員が充実した休日を過ごせるよう、年次有給休暇の取得促進、「短時間勤務制度」「勤務時間繰り上げ・繰り下げ制度」等、柔軟な勤務制度も取り入れています。 ■同ポジションの特徴: ・他社で一度仕事をリタイアされた方、定年退職された方が同社の監理技術者として活躍されているケースも多くあります。社内のメンバーをはじめ、経験豊富な社員が多くいるため相談しながら業務を進めていただくことが可能です。
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 機械・電子部品・コネクタ 設備保全
■職務内容 当社では、スマートフォン、自動車、医療機器、産業機器、宇宙開発やロケット開発など多岐にわたる分野での案件を取り扱っています。機械電気系エンジニアとしてこれらのプロジェクトに携わっていただきます。配属先の業務は、経験やスキルを考慮して決定します。ご本人の強みを最大限に活かせる環境を準備いたします。 【アサイン業務例】 ・機械設計、回路設計 ・CAE解析、CADオペレーション ・生産技術(設計から保全メンテナンスまで) など ■当社の魅力 幅広い分野の案件に携わることで、スキルアップやキャリアアップが可能です。また、当社が提供する案件は多岐にわたるため、業種を固定せずに様々な経験を積むことができます。 ■当社での取り組み 質の高い教育研修を実現するために、社内インストラクターの育成やリスキリングにも力を入れています。これにより、社員一人ひとりの成長を促進し、キャリアビジョンの実現を支援しています。 ■研修施設 当社の教育訓練施設では、半導体製造装置の実機を使った設備技術教育や配属前研修、設計技術基礎教育(3D-CAD)など、専門性の高い技術者の育成を行っています。これにより、多様な業種で活躍できるスキルを身に付けることができます。 また、全国各地に教育訓練施設を持ち、地域に根ざした人材育成を行っています。これにより、地域社会に貢献しながら、社員一人ひとりが自分のペースで成長できる環境をご用意しています。 ■当社について 1971年の創業以来、当社は製造系人材サービスのパイオニア企業として、産業界と労働市場の発展に貢献してまいりました。長年培ってきたノウハウを活かし、製造派遣、製造請負、人材紹介などの幅広い人材サービスを提供しています。全国に広がるネットワークを活かし、大手メーカーから専門性の高い企業まで、多様な活躍のステージを提供しています。 ■グループ方針 当社グループは「働く機会と希望を創出する」というミッションに基づき、企業と人の成長を支援する人材ソリューションサービスで、働く人が働きがいを持ち、成長していける職場を作り上げていくとともに、社会変化や産業構造変化に対応できるサービスの提供を目指し、「高い成長力のある企業グループに変革する」ための取り組みを推進しています。 変更の範囲:会社の定める業務
マンパワーグループ株式会社
宮城県仙台市青葉区一番町
青葉通一番町駅
450万円~649万円
ITアウトソーシング 人材派遣, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【人材業界世界トップクラス企業/年休120日・土日祝休で働きやすい環境】 業務委託・BPOサービスを提供する部門内にて、スーパーバイザーとして、 主に下記のような業務を担当いただきます。 【受託業務概要】 ※配属先により担当業務領域は異なります (1)経理関連業務領域 ・ 顧客企業経理部門での経費精算、社内問合せ対応、承認者/申請者とのコミュニケーション、買掛・売掛金管理・処理、証憑確認作業等 (2)購買関連業務領域 ・ 顧客企業購買部での発注後の申請者・サプライヤーとの調整、納期管理、注文内容変更、納品書管理、返品・交換等 (3)受発注関連業務領域 ・ 受注データの入力、照合・チェック作業、在庫確認、出荷指示、納品管理、請求処理、売上計上、問合せ対応等 (4)庶務業務領域 ・ 契約・支払対応、文具・備品・名刺発注、郵便物管理、文書管理、来客応対・会議室予約、新入社員ID発行等 【業務内容】 ・ 受託業務の進捗管理 ・ 業務運用の品質チェック、管理 ・ 業務運用マニュアルの作成や更新 ・ 業務改善提案と実行 ・ チームメンバーの指導育成、勤怠管理・承認 ・ 他チームとの連携 ・ 各種レポートの作成等 ※受託業務運営人数(約10〜30名程) ■当社の特徴: 世界70の国と地域にネットワークを有する米国マンパワーグループの日本法人として、1966年の創立以来、総合人材サービス会社として人材サービス市場の成長・発展と共に歩んできました。マンパワーグループとして50年以上の歴史による、安定基盤と多様な案件を持つ企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~999万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 評価・実験(機械) 評価・実験(電気・電子・半導体)
【経験製品不問/データ解析の実務経験をお持ちの方/ワークライフバランス◎/福利厚生充実◎/年間休日121日/創業50年の安定性】 ■業務内容: ・計測されたデータの解析(走行に同乗し、あらかじめ設定した検証基準に基づく問題有無の確認、問題発生時の原因分析) ・解析結果のレポートの作成 ・データ解析作業の改善提案や業務手順書/ノウハウ集の作成 ※机上での作業が中心ですが、データ収集の為の社外走行や、その準備(車両仕立て)で現場に出向くこともあります ■当社での取り組み 質の高い教育研修を実現するために、社内インストラクターの育成やリスキリングにも力を入れています。これにより、社員一人ひとりの成長を促進し、キャリアビジョンの実現を支援しています。 ■研修施設 当社の教育訓練施設では、半導体製造装置の実機を使った設備技術教育や配属前研修、設計技術基礎教育(3D-CAD)など、専門性の高い技術者の育成を行っています。これにより、多様な業種で活躍できるスキルを身に付けることができます。 また、全国各地に教育訓練施設を持ち、地域に根ざした人材育成を行っています。これにより、地域社会に貢献しながら、社員一人ひとりが自分のペースで成長できる環境をご用意しています。 ■当社について 1971年の創業以来、当社は製造系人材サービスのパイオニア企業として、産業界と労働市場の発展に貢献してまいりました。長年培ってきたノウハウを活かし、製造派遣、製造請負、人材紹介などの幅広い人材サービスを提供しています。全国に広がるネットワークを活かし、大手メーカーから専門性の高い企業まで、多様な活躍のステージを提供しています。 ■グループ方針 当社グループは「働く機会と希望を創出する」というミッションに基づき、企業と人の成長を支援する人材ソリューションサービスで、働く人が働きがいを持ち、成長していける職場を作り上げていくとともに、社会変化や産業構造変化に対応できるサービスの提供を目指し、「高い成長力のある企業グループに変革する」ための取り組みを推進しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社日本港湾コンサルタント
東京都品川区大崎(次のビルを除く)
大崎駅
ゼネコン, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
〜週1日在宅可/フレックスタイム制/年間休日123日/土日祝休み〜 ■概要: 当社の人事労務部門において、以下の業務の管理および一部を担当していただきます。 全社的な方針の擦り合わせを行う場面も多いので、調整力のある方周りを巻き込みながら仕事ができる方求めております。 ■業務内容: (1)勤怠管理 (2)給与計算・年末調整業務 (3)社会保険・労働保険の手続き ※(2)(3)は社会保険労務士に委託しています (4)就業規則・社内規程の整備・改訂 (5)労働条件通知書や雇用契約書の作成 (6)衛生委員会の運営 (7)ストレスチェックの実施 (8)労働基準監督署の調査対応 (9)労働組合との交渉 (10)昇給・昇格に関する評価 (11)賞与金額の評価および算定業務 (12)人事評価制度運用 (13)社宅管理 <使用アプリ> 勤怠管理アプリ:勤次郎Enterprise 人事管理アプリ:PCA人事 労務管理アプリ:オフィスステーション労務 給与計算アプリ:PCA給与 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社セレモニー
埼玉県さいたま市大宮区東町
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設 レジャー・アミューズメント スポーツ・ヘルス関連施設 警備・清掃 居酒屋・バー ファーストフード関連 葬儀 ウェディング, その他個人営業 その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
◆学歴・経験・年齢不問 ≪こんな方にぴったり◎≫ ●明るく元気で笑顔が素敵な方 ●清潔感のある方 ●お客様に寄り添える方 ●接客業の経験のある方
結婚・子育て・お葬式。 人生経験が活かせるから自信をもって働けます。 人生の節目に行われる冠婚葬祭というセレモニー。 思いもよらぬタイミングで訪れる冠婚葬祭には どんな準備が必要か、費用はいくらかかるのか などセレモニーに関するサポートを行っている当社。 人生のイベントによって子ども視点や親視点が必要になるので 出産や子育ての経験こそ強みになるのが特徴です。 当社は約8割が女性スタッフ。 それぞれが自信の経験を活かしながら活躍しています。 今回はパート・アルバイトの募集! 家庭と両立したい方にぴったりのポジション。 もちろん入社後は充実した研修をご用意するので 安心してください。 長く続けたい方は正社員になることも可能です! 女性活躍中!「多様な働き方実践企業」に認定/未経験からでも安心の研修制度あり/20~50代まで95%が未経験入社/埼玉に根ざして60年以上の安定企業 ■互助会・サービスのご案内 └・個人宅へ訪問し、互助会の案内 ・各ホールやイベントブースでの案内 ■担当地域内のお客様へのアフターフォロー └互助会に登録後も定期的にアフターフォロー *入社後の流れ* ▼社内研修(本社/3日間) まずは本社にて業界知識や 当社のサービス内容など 基本的な所をレクチャーします。 ▼OJT研修(各営業所にて実施) 各営業所へ配属された後は、 先輩社員に同行してお客様訪問やイベントに参加。 業務の進め方、お客様とのコミュニケーション方法など より実践的なスキルを身に付けていきましょう。 ▼ご自身の担当を持って独り立ち! 〈「互助会」会員サービスとは?〉 七五三・成人式・結婚式といった人生の節目となる 冠婚葬祭儀礼や通過儀礼。 いざという時に備え、儀式費用の一部を 積み立てることで、費用の一部を軽減でき、 一般市場価格より安価で ご利用いただけるサービスになります。 ●商品の魅力を伝えるだけではなく、 時にはあなたの実体験を用いたご提案が お客様の心に響くこともあります。 例えば… ・七五三、成人式の式典でのエピソードをご紹介 ・自分の子どもの将来を考えて資金計画をしている実体験をご紹介 あなたの言葉で伝えることがお客様に一番届きます。 【仕事の魅力】 創業60年の安定企業!人生の節目を通じて感謝される仕事です。 1964年の創業以来、埼玉県の地域密着企業として県内でも屈指の実績と知名度から、業界未経験やブランクのある方も、スタートしやすいことが魅力です。また、冠婚葬祭は一生の中でも極めて特別なライフイベントのため、深い信頼関係を築けるやりがいもあります。 ■ ママさんスタッフも多数活躍中 ----------- 家事や育児と両立しながら 安心して働ける環境です。 ----------- ● 残業ほぼナシ!17時半退社 残業はほとんどないため、 自分のペースでしっかり働けます。 【プライベートやご家庭を大切にしながら 仕事に取り組める環境を整えてお待ちしております★】
株式会社ライフサポート
大阪府大阪市西区土佐堀
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設 レジャー・アミューズメント スポーツ・ヘルス関連施設 警備・清掃 居酒屋・バー ファーストフード関連 葬儀 ウェディング, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
\未経験者、歓迎!/ ◆学歴不問 ◆年齢不問 ◆社会人経験不問 ◆前職不問 ◆転職回数不問 社会人デビューの方やブランクのある方でも大丈夫です! 家庭の事情などで勤務時間などに制限がある方も、お気軽にご相談ください。
☆゜+ライフスタイルに合わせて、柔軟に働ける+゜☆ 服装自由♪おしゃれも楽しみながらお仕事しませんか? ★1年目から成長を 未経験の方でも入社後、教育研修支援が充実しているのでご安心ください。もちろん成果を出せばその分、キャリアアップを図ることが可能。 「新しいことにチャレンジしたい」「未経験から成長したい」という方にピッタリです♪ ★理想の働き方を実現 それぞれのスタイルに応じ、自分らしく活躍できる働き方を選べるシフト制。 残業もほとんどなく、プライベートタイム充実します。 「転勤なし」「駅チカオフィス」も魅力的なポイント♪ 興味のある方はぜひご応募ください! ★スタッフのほとんどが未経験スタート ★コミュニケーション力を活かして活躍できる ★正社員登用の実績多数 ★新規開拓や架電、ノルマナシ 【どんなお仕事?】 コールセンター内での受信(インバウンド)業務です。 必需品や食品・雑貨など多数商品を取り扱い、ラジオ・新聞などでお馴染みの「快適生活」。そのラジオを聞かれた方や、新聞広告をご覧になったお客様からの入電対応をお願いします。 未経験スタートの方も多数活躍中!研修でしっかりお伝えしますので、ご安心ください♪(研修期間は2日間となります。日程などの詳細は面接の際にご案内します) 【お仕事のポイント】 ◎100%内勤業務/大阪市内オフィスで通勤しやすい ◎受電のみで、営業や売上ノルマなどは一切なし ◎チームワーク抜群◎わからないことがあればメンバーに聞けるので安心です♪ ◎充実の研修とマニュアルがある☆ ◎女性社員が多数活躍中!シフト制で柔軟に働ける環境です 【仕事の魅力】 研修は2週間! 2日間は座学(OJTあり)、3日目から実務をスタートします! ラウンドスタッフが近くでサポートしますので未経験の方も安心♪ <研修1日目> 当社や「快適生活」のこと、電話やPCの基本操作について教えます。 <研修2日目> お客さまからお伺いする項目について、マニュアルに沿って練習します。 <研修3日目~> 実際のお客さまからの電話を取ってみます。 隣に先輩がつきますので、安心してください。 <研修4日目~> 練習あるのみ!先輩のサポートを受けながら、いろいろな商品やお客さまとの会話を経験します。 <入社2週間~> 2週間程度を目安に独り立ち! 独り立ち後も、困ったことがあればすぐに質問できるので安心してください。 実はリピーターのお客さまも多いんです 意外に思われるかもしれませんが、実はリピーターのお客さまが多いことも、快適生活の特長の一つ。 仕事に慣れた後には、お客さまから以前購入された商品の感想を伺うなど、会話をする余裕も出てきますよ。 また、最初は「電話で話しながら入力が苦手」だったり、「早く入力するのは苦手…」と思っていた方もこの頃には自分の成長も実感できているはずです。 【教育制度について】 電話の取り方からヒアリングする内容、情報の入力方法など、マニュアルに沿った丁寧な研修を行います。 専門的な知識やオペレータの経験がない方でも、安心して始めていただくことができます。
いずみライフデザイナーズ株式会社【住友生命保険相互会社100%出資】
埼玉県
都市銀行 地方銀行 信託銀行 信用金庫・組合 証券会社 生命保険 損害保険 保険代理店 クレジット・信販 消費者金融 住宅ローン 証券取引所 投信・投資顧問 ベンチャーキャピタル・プライベートエクイティ 債権回収(サービサー) 商品先物取引 外国為替 リース 短資 格付会社 その他金融 金融情報ベンダー その他銀行, 営業事務・アシスタント 販売・接客・売り場担当 その他宿泊施設・ホテル関連
事務未経験・ブランクOK・学歴不問 ◆タイピングができればOK ◆年数やジャンル、雇用形態、保険業界の経験、知識などは問いません ◆オンライン面接実施中 ◆「話だけ聞きたい」という方は会社説明会だけの参加もOKです◎
【育児中ママ・時短希望・ブランク歓迎!】 家庭と無理なく両立できる事務のお仕事です♪ ◇1日3時間~OK ◇週3日~OK ◇基本残業なし ◇曜日固定なし(毎月希望シフトの提出可) 今回募集するのは、来店型保険ショップで 営業スタッフを支える【事務】のお仕事です。 ★ブランクがあるという方もOK! 「子育てをしながら社会復帰したい」 という理由で入社した方も! 3~5名のチームで業務を進めるので、ブランクがあっても安心です◎ ★「家の近くで働きたい」という方も歓迎! 関東エリアを中心に39店舗で募集中です。 だから、ご自宅近くで働けます♪ また、パートで入社しても、 将来的に契約社員や正社員として働くことも可能! まずは気軽にお近くの店舗で働くことからスタートしてみませんか? ≪時間帯を選べる事務≫ 30代・40代・50代中心に活躍中◆年間休日120日以上◆基本残業なし◆10年近く主婦→当社で事務にチャレンジした女性も活躍中◆手厚い研修&フォロー体制あり◆週3日~、1日3時間~OK 来店型の保険ショップ『ほけん百花』にて、営業サポート業務をお任せします。 メイン業務は集客サポート、来客対応、保険相談の予約の受付、PCへの簡単なデータ入力などです。 ≪具体的には≫ ●ご予約でご来店されたお客さまのご案内 ●ふらっとご来店されたお客さまの予約受付 ●店舗の備品管理・発注 ●ポスティング、ティッシュ・チラシ配布、店頭イベントのお手伝い (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 ☆事務未経験の方にも先輩がイチから教えますのでご安心ください。 ☆スタッフ全員で商業施設などのお客さまに向けたイベントを企画することもあります。 アイデアを活かせる楽しさもあります♪ 【仕事の魅力】 スタッフ全員が協力し合う、落ち着いた風土の会社です 1店舗あたり3~5名のチームで担当し、 助け合いながらお客さまにご対応しています。 たとえばお子さまを連れたお客さまが来店されたとき、 お客さまが相談に集中できるよう、 他のスタッフがお子さまを見ている… なんていうことも自然に行う風土です。 スタッフ一人ひとりが無理なく働ける環境 ★年間休日120日以上 ★残業は基本なく定時帰宅 ★結婚や子育てなどに合わせて柔軟にシフト調整OK ・・・など、スタッフの活躍を後押しする環境をしっかり完備。 例えば、定時に帰って「スポーツジム通い」や「家族と外食」など、 プライベートや家庭と両立しているスタッフもたくさんいます。 【教育制度について】 研修は10時間で、数日間に分けて実施します。
株式会社リクルートスタッフィング 人事部 採用グループ
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー 営業事務・アシスタント
≪未経験OK!社会人ブランクのある方もOK≫ ◆学歴不問 ◆社会人経験1年以上 ◆対人コミュニケーションを要する業務の経験 (接客・販売・営業・カウンセリングなど経験職種は不問です!) ★20代~50代までの幅広い年代の方が活躍中です ・運転免許をお持ちの方歓迎!(カーシェアを使用します) *こんな方をお待ちしています!* ◎人に安心感を与えるコミュニケーション力のある方 ◎責任をもって働きたい方 ◎自らスケジュールを立てながら業務を進めることが得意な方 ◎相手の立場に立って話を聞ける方 など
どちらかを諦めることはない♪ 子育て中のママに嬉しい制度が沢山整う当社で自分らしく働きませんか? ◎時間も日数も柔軟に:1日4~5.5時間からOK →お子さまの年齢や状況に合わせた勤務が可能です 子育て世代がたくさん活躍している当社では 家庭の時間を大切にしながら働ける環境があります。 お任せする【ジョブスタートアシスタント】は、 求職者とクライアントをつなぐ架け橋となる重要なポジション。 「職場見学」の準備から進行まで、 人と人をつなぐやりがいのあるお仕事です。 コミュニケーションが好きな方、人の役に立ちたい方にぴったり。 当社で新しいキャリアをスタートしませんか? ★40代50代のメンバーも活躍中! ☆未経験OK!研修で安心してスタートできる♪ ★残業ほぼなし&柔軟なワークスタイル 《大手リクルートグループの安定基盤》 職場見学に同席し、求職者の方とクライアントの 間に立って職場見学をサポートします。 【Q】職場見学とは? 派遣スタッフの方と派遣先企業、双方がミスマッチのないように事前に業務やスキルの確認を行う場です。特に派遣スタッフの方が就業開始前になるべく不安点を解消し業務イメージをつけた状態で就業を開始できるよう、寄り添ったサポートを行ってください! ** 具体的には ** ◎職場見学の同行(慣れたら3~4件/日) ◎職場見学のファシリテーション (※派遣スタッフや企業担当者に発言を促したり、 質疑応答の仲介を行ったり、職場見学が円滑に進むよう働きかけます) ◎職場見学後に派遣スタッフへの意向確認 ◎企業担当者へのヒアリング ◎営業への情報共有 ★特定の企業や特定の派遣スタッフを担当することはなく 職場見学1件ごとに切り分けてチーム内で分担しているため、 メリハリが付けやすいお仕事です!スケジュール調整も対応不要です! 【仕事の魅力】 チームで協力して求職者の方とクライアントの架け橋となります。 求職者の方からは 「どんな職場だろう?自分の経験は活かされるかしら?そんな不安を事前に優しく聞いてくれて、相談できてとても心強かったです!」 クライアントからは 「会社に合った方を紹介してくれてありがとう」 と感謝されるお仕事です♪ 営業やアシスタントなど様々なメンバーと協同して「雇用をつくる」ためにたくさんの調整を行います。チームとしての一体感を感じられることに加え、 最終的に契約まで至った時には、大きな達成感が得られます。 *生活リズムに合わせられるワークスタイルが叶えられる* 週30時間未満の中で 希望に合わせて1日5.5時間~、 柔軟な働き方が可能な勤務体系です。 残業はほとんどなく、 外出の際は直行直帰が可能、兼業もOK…など、 それぞれのワークライフや希望に合わせた 働き方を実現させることができるのも、 当社ならではの魅力です◎ また、勤務時間中は集中してお仕事、退勤後はプライベート、 とメリハリが付けやすいことも大きな特徴。 家庭との両立がしやすく、 子育て世代が多く活躍しています。 【教育制度について】 入社後1週間程度は動画研修、 その後は教育担当がついて イチからお仕事をお教えします。 初めての職場見学の際にはもちろん先輩が同行します! 上司や営業がサポートしますので、 わからないことは何でも質問して下さい。 ※業務外その他研修制度もあり
埼玉県さいたま市大宮区桜木町
未経験OK!30~40代活躍中! ・学歴不問 ・基本的なPC操作 (※社内システムやチャットツールの操作、web会議などご対応いただきます)
「自分らしく働きたい」なら、リクルートグループ。 新しいワークスタイルがあなたを待っています! ---*未経験OK!30~40代活躍中!*--- “目の前の人のために”という想いがあれば 今までの経験や年齢は一切問いません! 子育てと両立できる環境で働きたい方や 人と接するのが好きな方にピッタリです♪ ---*柔軟に働ける環境をご用意*--- ◆オフィスカジュアルOK (外出時ジャケット着用) ◆在宅&リモートワークOK ◆勤務日数は週4日~5日 ---*やりがいもバッチリのお仕事です!*--- 派遣スタッフと企業をサポートするお仕事。 感謝の言葉を直接いただけることもあり、 大きなやりがいを感じることができます! 子育てとキャリアを両立している社員も多く、 一人ひとりのライフスタイルを尊重しています。 ◇未経験OK!30~40代の社員も活躍中! ◇子育て中でも働きやすい ◇サテライトオフィスや自宅でリモートワーク可能 ◇働きやすい環境があるから女性比率約7割! ★積極採用中★ 就業中の派遣スタッフと 企業様をサポートしていただきます。 ■派遣スタッフのサポート ・派遣スタッフの就業先を訪問して面談を実施 ・派遣スタッフの要望を企業担当者に報告・調整 ・電話やメールでの定期的なサポート ■企業(クライアント)窓口対応 ・就業中の派遣スタッフの状況報告や相談対応 ・求人ニーズの確認、内容のヒアリング ・新規派遣スタッフのご提案~ご紹介~契約締結 その他、システムへのデータ入力や 問合せ対応、事務手続きなどもお任せします。 ----------------- ★サテライトオフィスにてリモートワーク可能 ★事務作業1日にまとめてリモートワーク(自宅)もOK ★直行・直帰もOK ■担当派遣スタッフ数:【日比谷】50~150名、担当クライアントにより決定。 ■担当エリア:【日比谷】東京23区 業務内容の変更範囲は、制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり 【仕事の魅力】 コミュニケーション力が活かせる仕事! 派遣スタッフから、仕事のお悩みを聞いて 改善するために動いたり、 企業担当者から、新しい事業の話を聞いて 派遣スタッフをマッチングしたり。 さまざまなポジションの人たちと関わる機会が多いのが特徴です。 だから、これまで培ってきた あなたのコミュニケーション力が活かせます! 接客業の経験をお持ちの方をはじめ、 営業・事務などで、法人企業の対応経験のある方などが活躍中です。 \圧倒的な働きやすさ!7つの魅力/ 1.勤務日数は週4日~5日 2.1日5.5h~の時短勤務OK、自分で時間調整可♪ 3.直行直帰、サテライトオフィスの活用もOK 4.人のキャリアに携わることができてやりがいもスキルアップも◎ 5.オフィスカジュアルOK(外出時ジャケット着用) 6.同業務で働く時短勤務のママさん全国で190名以上! 7.大手リクルートグループの安定基盤 【教育制度について】 入社後は、動画研修で会社や仕事についての基礎知識を学ぶところからスタートします。 その後は先輩社員に同行して既存の企業様を訪問しながら お仕事の流れをつかんでいただきます。 ロープレ研修やOJTもあり、 未経験の方もイチから学べますのでご安心ください!
千葉県船橋市葛飾町
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー 一般事務・アシスタント
<未経験OK/学歴不問/30~50代活躍中!> ■基本的なOA操作の経験がある方 └専用システム・チャットツールの操作、web会議の対応があるため ■対人コミュニケーションを含むご経験がある方 (営業、接客販売、交渉を含む業務) ~こんな方におすすめです~ ・自分が成長できる場所(職場)で、輝きたい方 ・人が好き・人と接することが好きな方 ・人の話を聞いたり、聞き出したりするのが得意な方
<ママも主婦もスキマ時間で活躍中!> 【週4~5日OK】【子育てと両立OK】【WワークOK】の柔軟な仕事です。 *週4~5日勤務、1日5~7時間の時短勤務OK *直行直帰推奨で通勤ストレス無し *スケジュールは自分次第!お休みも柔軟に調整 *派遣スタッフとの面談は電話・オンライン・対面で調整!柔軟な働き方が可能 1人ひとりに合わせて柔軟に働けるから、 「子育てと両立したい」「Wワークしたい」方も多数活躍中♪ ★「お子さんの体調大丈夫ですか?」ママだからこその視点で 派遣スタッフに寄り添ってサポートすることができます。 自分の提案がスタッフの人生を変えることもあり、 介在価値も感じられるお仕事。 「時短でもやりがいを大切にしたい」 「誰かを支える仕事がしたい」 そんなあなたをお待ちしています! ★未経験OK!30~50代の社員も活躍中! ★子育て中でも働きやすい ★外勤職ですがノルマや目標はありません! ★事務作業1日にまとめてリモートワーク(自宅)もOK ★直行・直帰もOK 事務職領域を担当している営業部にて、派遣スタッフの方の就業サポートをお任せします! ≪具体的には≫ ・派遣先に伺って、就業中の派遣スタッフの方と面談を実施 ・就業中のお困りごとがないか、キャリアについて相談がないか等をヒアリング ・相談を受けた内容を派遣先担当者の方報告、調整、交渉 ・再契約時の面談、契約締結行為 ・職場見学対応などの営業サポート ・勤務初日に同行 ※入社後、先輩社員の同行と動画での研修があるのでご安心ください◎ 上記に付随する事務作業やシステムへの情報登録など一連の業務をお任せします。 *クライアント企業への訪問は直行直帰OK *事務作業等は在宅でご対応いただけます◎ 業務内容の変更範囲は、制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり 【仕事の魅力】 人と企業を繋ぐやりがいがあるポジションです! 就業中の派遣スタッフの話を聴きながら 喜びや不安に寄り添って、サポートをする仕事。 派遣会社の就業フォロー担当と、派遣スタッフ。 そんな関係を越えて、同じように子育てを頑張る同志として 盛り上がったり、励まし合ったり、 悩みを共有できるからこそ頂ける「ありがとう」の感謝の言葉が嬉しいお仕事です。 時には自分の提案が派遣スタッフの人生を変えることもあり、 大きな介在価値を感じることができるのも魅力です。 子育て世代に嬉しい!柔軟に働けるPoint <社員の声> 「家族の“行ってらっしゃい”と“おかえり”ができるのが嬉しい!」 「自分の調整次第で在宅勤務の時間を確保できる」 「勤務時間・曜日が調整できるから平日の学校行事にも参加できる」 週4日勤務が可能。 子育て中やWワークの方も安心して働けます。 時間を有効に使いながら働きたい。 そんな想いをお持ちの方はぜひ当社で活躍してみませんか。 【教育制度について】 入社後は、動画研修で会社や仕事についての基礎知識を学ぶところからスタートします。その後は先輩社員に同行して既存の企業様を訪問しながらお仕事の流れをつかんでいただけます。ロープレ研修やOJTもあり、未経験の方もイチから学べますのでご安心ください!研修や先輩同行、引継ぎをしながら、入社後約2~3ヵ月で一人前として自走できるようになるイメージです。
住友不動産建物サービス株式会社
東京都渋谷区広尾
設計事務所 プラントメーカー・プラントエンジニアリング ゼネコン サブコン 住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー 不動産仲介 不動産管理 設備管理・メンテナンス 土地活用 不動産金融 住宅設備・建材 建設コンサルタント, 受付 フロント業務・予約受付
<子育て世代大活躍中!20~50代まで幅広く活躍中> □学歴不問 □社会人経験のある方 □PCに触った経験(文字入力でOK)をお持ちの方 ★パート勤務だからこその働きやすさ 家事や育児と両立しながら働きたい方に最適♪ あなたのペースや都合に合わせてムリなく働けます◎ ≪こんな思いを持った方が入社しています≫ ◇人の相談を聞くなど、役に立てることにやりがいを感じる方 ◆困っている方に優しくより添える方 ◇住友不動産グループの安定企業で働きたい方 ◆人と話すことが好きな方
スキマ時間は上質な空間で゜*。 住友不動産の高級マンションで あなたのペースで働きませんか? ◇1日4時間~でOK(案件によって勤務時間は異なります) ◆残業ほぼなし ◇有給取得率87.6% 家事や育児の合間など、ちょっとしたスキマ時間を利用して <マンションコンシェルジュ>として活躍しませんか? お任せするのは、住友不動産が管理する 高級マンションにお住いの方々の暮らしのサポート。 自身のペースや都合に合わせてムリなく働けるため、 主婦(主夫)や子育て中のママ・パパなど 同世代のメンバーもたくさん! アクセス抜群&お買い物などにも便利なエリアであり、 効率良く動けることもポイントです★ 洗練された上質な空間で、安心して働きませんか? あなたの都合・ペースで働ける1日4時間~のお仕事★住友不動産グループの安定基盤★残業ほぼなしで定時帰りがキホン★有休取得率87.6%★茶髪・ネイルOK(規定あり)★系列ホテルが約7割引 高級マンションに住む方々が快適に過ごせるよう さまざまなサポートをお任せします。 ─◇具体的には◇─ ◆宅配便やタクシーの手配 ◆共用施設の予約などの受付業務 ◆契約書類のチェックなど簡単な事務業務 ◆備品管理 など ─◇未経験の方も安心スタート◇─ 仕事のマニュアルはしっかり整えていますし、 先輩がしっかりフォローするので、ご安心ください◎ ─◇お仕事の魅力◇─ 居住者の方々と仲良くなれるのも、このお仕事の魅力。 お困りごとを解決することで感謝される場面も多く、 「誰かの役に立ちたい」というマインドの方にピッタリです! ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります 【仕事の魅力】 **経験やノウハウではなく思いやり・気遣い・人生経験が大事♪ 「高級マンションでの受付」と聞くと 少し難しそうに感じるかもしれませんが、ご安心ください。 ノウハウよりも大切なのは、「思いやり」や「気遣い」 さらに、これまでの人生経験を活かしながら、 お子様からご年配の方までたくさんの居住者の方と 信頼関係を築いていけます。 もちろん、入社後はマンション管理のやり方や 接遇マナーなどについて、基礎から学べますよ! **住友不動産グループならではの働きやすさ♪ *1日4時間から+WワークOK(案件によって異なります) *基本は定時退勤+残業代は別途支給 *有休取得率87.6%+1週間の連休OK *座り仕事も多く、体力的にもムリなく働ける *系列ホテルが約7割引で利用OK *茶髪やネイルもOK(規定あり)
株式会社JO
東京都港区高輪
品川駅
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設 レジャー・アミューズメント スポーツ・ヘルス関連施設 警備・清掃 居酒屋・バー ファーストフード関連 葬儀 ウェディング, ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
◆未経験OK ◆学歴不問
高輪に新店舗オープン♪ 勤務先は人気のお店ばかり! 家庭と両立しながら働きたい方歓迎! \家庭と両立しやすい環境/ 当社が運営する「それがし」「LOVAT」 「豆富食堂」といった人気の飲食店で ホールスタッフを募集しています! どのお店も営業時間はお昼から夜まで。 そして、当社は【正社員比率約8割】なので シフトの希望に柔軟に対応できます♪ たとえば… ◎子どもを幼稚園に送ってから出勤 ◎子どもが学校から帰ってくるまで勤務 といった働き方も無理なくできますよ! \自由度も高く働きやすさも◎/ ◆育児中のスタッフ在籍 ◆週3日・1日4時間~勤務OK! ◆勤務曜日・時間はご希望に応じます ◆残業ほぼなし ◆副業・Wワークも歓迎 ◆髪型・髪色自由 家庭も仕事も両方大切に働きませんか? ◇恵比寿・目黒エリアで人気の飲食店 ◇高輪でオープニング募集あり(※勤務は8月中旬以降) ◇育児中のスタッフも活躍中 ◇シフトは柔軟に対応 当社が運営する各店舗にて ホール業務全般をお任せします。 ●お客様のご案内 ●オーダー取り ●お客様のニーズに合わせた接客 ●シェフやキッチンとの連携 ●料理の配膳、片づけ ●レジ業務 ●店内の清掃 など 上質なお店を演出するためには 接客が大きなポイントになります。 かといって特別なスキルは求めません。 笑顔・丁寧な言葉遣い・気配りを忘れず、 料理人たちと協力して当店の魅力を 引き出していってください! *各ブランドの特徴 …… ■それがし こだわりの日本酒やワインと季節を感じる食材を使用した 和食が楽しめるお店。単価は8000円~1万円程度。 予約制で落ち着いた雰囲気が魅力です。 ■LOVAT ステーキ、パスタ、ワインにとことんこだわったイタリアン。 グルメサイトや各種メディアで高評価を得ており、 恵比寿でワインといえば「LOVAT」と言われるほど! ■豆富食堂 恵比寿に豆腐の製造設備を併設する唯一無二の飲食店。 ヘルシーなコンセプトに内装やビジュアルが感度の高い女性を中心に 支持をされ、毎日行列の出来る人気店。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 育児中の方、業界未経験スタートの方もご安心ください♪ 女性スタッフも多数活躍する当社。 結婚・出産・育児といったライフイベントに 合わせた柔軟な働き方を推進しています。 産休・育休取得も積極的に応援! 子育て中のアルバイトスタッフも在籍しています。 経験や知識があまりない方でもご安心ください! 経験豊富で、多くの後進を育成してきた 店長や先輩たちが基礎から丁寧にお教えします。 なんでも質問しやすい環境なので、 分からないことは納得いくまで聞いてください。 女性同士やカップルのお客様も多く、 女性ならではのアイデアや気配りが活かせるので、 人と接するのが好きな方はお気軽にご応募ください♪ 成長を続ける企業で、安心して働けます♪ 創業14年で7ブランド・9店舗を構える当社! 目黒や恵比寿といった「飲食店激戦エリア」に お店を構えていますが、どの店舗も業績好調♪ 好調の波に乗って、今年の秋には 高輪ゲートウェイ駅近くの商業施設内に「それがし」の 新規店舗をオープンさせます。 「LOVAT」についてはグルメサイトでの高評価、 各種メディアへの掲載など数々の実績をあげています。 その他にも「ケータリング」などの事業も展開しており、 当社は安定的に成長を続けています。 安定基盤のある飲食店で活躍したい方はぜひ当社へ! 【教育制度について】 習得したい技術があるならば、 コツや練習方法をできるまで しっかりと伝授します。 あなたが自分の成長を実感し、 さらに高いステップを目指したくなるように サポートすることをお約束します!
未経験OK!30~50代活躍中! ・学歴不問 ・基本的なPC操作 (※社内システムやチャットツールの操作、web会議などご対応いただきます)
「キャリアも大切、でも家庭も大事」 そんな想いを抱える方へ、理想の働き方を提案します。 キャリアサポーターとして あなたの経験や強みを活かしながら、 派遣スタッフと企業の架け橋になりませんか? 週4~5日、1日5時間~の柔軟な勤務体系で、 子育てや介護と両立可能。 直行直帰やリモートワークも活用できるため、 家庭の予定に合わせた働き方が実現できます。 仕事を通して「ありがとう」と直接感謝される 喜びを日々実感できる環境です。 単なるスキマ時間の仕事ではなく、 人の人生や企業の成長に関わる、 社会的意義のある仕事だからこそ、やりがいも格別。 仕事も家庭も、どちらも大切にしたい。 そんなあなたの想いを叶う場所が、ここにあります。 ◇未経験OK!30~50代の社員も活躍中! ◇週4~5日、1日5h~勤務OK!子育て中でも働きやすい ◇サテライトオフィスや自宅でリモートワーク可能 ◇働きやすい環境があるから女性比率約7割! 事務職派遣・リテール企業を担当している営業部にて、 派遣スタッフの就業サポートとクライアント対応をお任せします! ▼対クライアント(企業)窓口業務・・ ・採用ニーズを確認して、マッチング部門と連携しながら人材のご紹介 ・新規の契約締結から再契約の手続き等 ・付随する事務業務(契約書や社内計上作業、業務上交通費伝票処理、日報入力) ※名刺交換やヒヤリングの仕方等、入社後約1~2ヶ月しっかり研修があるのでご安心ください◎ ▼対派遣スタッフ業務・・・ ・就業先の企業を訪問して、派遣スタッフの方と面談を実施 ・就業中のお困りごと、キャリアについて、再契約について相談がないかをヒアリング ・相談を受けた内容を派遣先担当者にご報告&調整 ・職場見学の対応 ・勤務初日に同行 クライアントはお一人で担当いただきますが、ヒアリングの仕方等、入社後約1~2ヶ月 しっかり研修があるのでご安心ください! ----------------- ★サテライトオフィスにてリモートワーク可能 ★事務作業を1日にまとめてリモートワーク(自宅)もOK ★直行・直帰もOK ★ノルマのない派遣営業です ■担当派遣スタッフ数:【日比谷】50~100名を想定、担当クライアントにより決定。 ■担当エリア:【日比谷】五反田・大崎エリア、港区ゆりかもめ沿線エリアを予定(複数名募集です) 業務内容の変更範囲は、制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり 【仕事の魅力】 人と企業を繋ぐ・雇用を支えるやりがいがあるお仕事 「誰かの力になれる仕事にチャレンジしたい。」 そんな想いのある方に向いているお仕事です。 派遣スタッフの方から、仕事のお悩みを聞いて 改善するために動いたり、 企業担当者から、新しい事業の話を聞いて 派遣スタッフの方をマッチングしたり。 あなたの頑張りに「ありがとう」と 直接言っていただけるやりがいを 実感できるポジションです。 全国でキャリアサポーターが『自分らしく』活躍中☆ 柔軟な勤務体系が可能な「パートタイム」という働き方。 現在は、子育て中の方やWワークなど、 時間を有効に使いながら働いているキャリアサポーターが在籍しています。 前職も、販売接客業や営業、コールセンターなど 未経験からスタートしたスタッフが多数! 「やりがいを感じながら働きたい」という想いで 責任を持って働いているスタッフばかりです。 時間に縛られないからこそ自分らしく働くことを 実現できるスタイルで活躍してみませんか? 【教育制度について】 入社後は、動画研修で会社や仕事についての基礎知識を学ぶところからスタートします。 その後は先輩社員に同行して既存の企業様を訪問しながら お仕事の流れをつかんでいただきます。 ロープレ研修やOJTもあり、 未経験の方もイチから学べますのでご安心ください!
ビジョンパートナーH株式会社
埼玉県所沢市松葉町
その他, その他個人営業 ブライダルコーディネーター・ウェディングプランナー
<*学歴・経歴・年齢不問!*> ◆未経験OK ◆ブランクある方歓迎! ◆主婦の方大歓迎! ⇒20~50代まで幅広い年代が活躍しています♪ <*こんな方にピッタリ*> ◎思いやりをもって人と関われる方 ◎家庭と両立しながら無理なく働きたい方
子育てと両立OK!主婦も活躍中 *家庭とムリなく両立できる働き方* あなたにお任せしたいのは、 お葬式の司会進行や受付業務など。 「子育てのブランクがあるけど大丈夫かな」 「司会なんて、やったことないけど上手くできるかな…」 そんな不安は一切必要ありません。 実際に、主婦やママさんスタッフも多く活躍しており、 未経験の方やブランクがある方でも 安心してチャレンジできる環境を整えています◎ **無理のない働き方** ◆実働6.25H以下 ◆週3回~OK ◆マイカー通勤OK ◆残業ほぼなし 家事や育児のスキマ時間に、 ムリなく働きませんか? ★未経験・ブランクありOK★2ヶ月研修で安心★マイカー通勤OK★坂戸駅から徒歩2分 通夜や葬儀の司会進行、アフターフォロー、受付対応をお任せします。 ご家族の想いに寄り添い、セレモニーを企画・演出することも。 人と関わることが好きな方・人の立場で物事を考えられる方にはピッタリです◎ ≪*具体的には*≫ ・通夜や葬儀の司会進行 ・アフターフォロー ・清掃、受付 ・ご遺体の配送 ・ご家族の想いに寄り添ったセレモニーの企画・演出 など ※(変更の範囲)上記を除く当社関連業務 【仕事の魅力】 幅広い年代の社員が活躍中!未経験でも安心の研修制度あり ★未経験からでも安心してスタートできるよう、2か月間の充実した研修制度を用意しています。婚礼式場でのプランニング業務や冠婚葬祭のマナー、イベント企画の提案方法までイチから学べる研修です。 ★当社では20代の若手から60代のベテランまで幅広い世代が活躍中!特に女性が多く在籍しており、産休・育休など女性が働きやすい環境が整っています。半世紀以上の歴史を持ちながらも、新しい制度を積極的に取り入れる柔軟な社風が魅力。どんな年齢やキャリアの方でも輝ける職場で、あなたも新しい一歩を踏み出してみませんか? 感謝の言葉が、何よりもの励みに。 この仕事で最もやりがいを感じるのは、ご遺族から「ありがとう」と言っていただけた瞬間です。 人生で最も辛い時間に寄り添い、ご家族の想いを形にするお手伝いをする。 そんな大切な役割を任せていただける責任とやりがいは何物にも代えられません。 時には、セレモニーの企画・演出に携わる機会もあります。 あなたが誰かを想う気持ちが、きっと活かせる仕事です。
株式会社KEE'S
東京都
その他, 受付 一般事務・アシスタント
≪未経験OK!ブランクあり・Wワーク・子育て明けの方も歓迎≫ ◎学歴不問 ◎基本的なPCスキル 事務スタッフとしてご経験されていた方や PCスキルに自信がある方は活躍できる環境です♪
《アナウンサーが教えるスクール運営企業》 駅徒歩3分・正社員登用有・女性9割で長期キャリアを! □リモート中心で働きたい □じぶん時間を充実させたい □コミュニケーション力を活かして働きたい 当社でなら、上記3つを《全て》《同時に》 かなえることが可能です! ▼プライベートを大切に働ける! *週4日リモートOK *残業基本ナシ *週3日勤務/1日6h勤務も相談OK など、《恵比寿&東京駅から徒歩3分》の駅チカオフィスで 腰を据えて働き続けられる環境をご用意しています♪ ▼アナウンサーによるスピーチスクールを支える! 受講生からのお問い合わせ対応や 講師の方のスケジュール管理などを通し、 お客様・講師の双方から感謝されるやりがいも♪ 入社後は研修も行いますので、まずはお気軽にご応募ください! 運営事務/アナウンサーたちが手掛ける日本トップクラスの「話し方」教室 ◆未経験歓迎!20代~30代活躍中♪ ◆週4日リモートワークOK ◆残業基本なし/髪型・ネイル自由 ◆1日6h〜&週3日〜勤務もOK ★リモートワークを基本(週4日)も可能! マンツーマンレッスン対応・こどもスピーチスクールに対する 下記業務をお任せいたします! ◆個人向け研修の予約受付・管理 ◆各種電話対応 ◆講師とのスケジュール調整 ◆各種資料作成 ◆生徒様接客・応対(レッスン時の対応) (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 …*◆ KEE'S(キーズ)とは ◆*… ビジネスを円滑に進めるうえで 重要なカギとなる「コミュニケーションスキル」。 KEE'Sはそんな、相手の話の真意を理解し、 自分の想いを論理的に印象良く伝える「話し方」の研修を、 代表取締役社長・野村をはじめとするアナウンサーの講師が展開する企業です。 外見だけでなく内面にも変化をもたらす研修が 法人・個人ともに高い満足を頂き、メディアでも注目を集めています。 ≪実績の一部≫ ◆ミス・ユニバース・ジャパン公式スピーチトレーナー ◆企業700社 受講者6万人以上 ◆1万人以上の受講者95%以上が「話し方が変わった」と回答 【仕事の魅力】 日本トップクラスの話し方研修。KEE'Sだけの≪魅力≫とは 話すことの「プロ」が講師として直接レクチャーする数少ない企業として、発声・発音、所作のみならず、論理的思考など内面にもはたらきかける指導を行うことでニーズが高まる当社。新入社員向けの研修や社員のプレゼン・スピーチ力を伸ばしたい企業様からはなお高い評価をいただき、日本IBM株式会社、ソフトバンク株式会社など、大手企業を中心に実績を重ねています。 内面からも外見からもキレイをサポート。自分磨きができる環境 話し方のレッスンを受講したり、講師たちから指導を受けたり…。業務を通じて自分自身も磨かれる点が魅力のひとつ。話し方やマナー、振る舞い、気配りの仕方まで・・・。人生を通して役立つスキルを得られる環境です! 30~40代のスタッフそれぞれが磨きがかかった自身を実感しています! 【教育制度について】 KEE'Sの話し方レッスンを受けていただきます。また、入社後は、先輩社員から指導をうけながら業務を覚えていっていただきます。 スタッフについて 現在の社員の中には、元体育教師や塾講師など様々な経歴を持ったスタッフが活躍し、経験を活かして働いています!
岡本設機株式会社
愛知県刈谷市東境町
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型 家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 電子部品 半導体 ゲーム・アミューズメント・エンタメ 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 自動車(四輪・二輪) 自動車部品 建設機械・その他輸送機器 受託加工業(各種加工・表面処理) 総合電機メーカー, 総務 一般事務・アシスタント
≪人柄重視の採用です◎ブランク・第二新卒も大歓迎♪≫ *学歴不問 *事務職経験がある方 *パソコンの基本操作ができる方
【産後・育児中のママ】【介護中の方】【主婦】必見! ご家庭と両立しながらコツコツ安定して働けます◎ □家庭と両立しながら働きたい □誰かのためになりたい □コツコツと安定的にキャリアを積みたい 1つでも当てはまる方は、 当社の総務・事務職にピッタリ♪ PCを使ったデータ入力や備品確認など 会社をバックオフィスから支えるお仕事。 まずは簡単な事務作業からスタートします。 ≪魅力をまとめてCheck!≫ #ブランク&第⼆新卒歓迎! #時差出勤&時短勤務OK! #残業は一切ナシ♪ #マイカー通勤OK! #充実の資格手当でスキルを活かせる! #少数精鋭企業でコアメンバーへ! 【業界知識不問】バックオフィスから会社を支える♪ *資格手当でスキルを活かす! *ネイル・髪型・服装自由! ◎毎日残業一切なし! ◎マイカー通勤OK! 今回お任せするのは、 【総務部】での事務や庶務的なお仕事! 会社を管理し支えるポジションで 自分らしさを発揮していただけます! ≪ 具体的な業務内容 ≫ ・Excelでのデータ入力 ・支払い・入金確認 ・給与計算の確認 ・勤怠管理(専用ソフトを使用) ・その他(備品管理など) ≪ 資格・経験を活かせます♪ ≫ *事務職経験のある方 *日商簿記等の資格をお持ちの方 大歓迎です! 資格手当や役職手当が充実しているので 今までのスキルや経験を活かして 安定的なキャリア形成が可能です◎ もちろん、ブランクがあっても大丈夫! 少しずつ業務に慣れていきましょう! 【仕事の魅力】 ブランクのある方でも安心♪先輩社員が手取りサポート! 今回配属となるのは、「総務部」。 女性社員100%の落ち着いたチームです。 少数精鋭だからこそ、先輩社員と二人三脚で 安心して業務を進めることができます。 また、会社全体では30~50代といった 幅広い年齢層の社員が働いており、 チームによって色は様々。 助け合いの精神で業務を進める文化が 出来上がっているので安心してくださいね♪ 代表取締役 岡本からのメッセージ★ 「自分や家族との時間を大切にしてほしい」 これが当社の想いです。 特に今回募集する総務職といったバックオフィスは 「自分らしさ」「プライベートとの両立」を重視し、 実際に時差出勤や時短勤務を取り入れながら 活躍している社員が多く在籍しています。 「子育てが落ち着いたから仕事復帰したい」 「介護をしながら無理せず働きたい」 「プライベートの時間を大切にしたい」 そんな想いをもった方は、 ぜひご応募いただきたいと考えています。 みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
株式会社日東商会
東京都練馬区豊玉北
練馬駅
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型 家電 半導体 アミューズメント・遊戯機器 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 自動車部品 鉱業・金属製品・鉄鋼 樹脂部品・樹脂製品 食品・飲料・たばこ アパレル・繊維 日用品・雑貨 書籍・雑誌 その他商社 建材 エネルギー 飼料・肥料・農薬 スポーツ・レジャー用品 総合商社 複写機・プリンタ 電子部品 ゲーム 建設機械・その他輸送機器 その他電気・電子・機械 化学・医薬原料(有機・高分子) 化学品(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業) 玩具 文具・事務機器関連 宝飾品・貴金属 パルプ・紙・木材 非鉄金属 その他化学・素材・食品・エネルギー 自動車(インポーター・販売) 鉄道業 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など) 海運業 航空運輸業 倉庫業・梱包業 道路旅客運送業, 経理(財務会計)
《ブランクOK|第二新卒歓迎》 ◆学歴不問 ◆基本的なPCスキルをお持ちの方 ◎経理の経験を活かして短時間勤務で高収入を目指したい方にピッタリです
《実働約5時間×週4日》で、家庭優先の働き方にシフト! 「ブランク明けでフルタイム勤務に不安がある」 「短時間勤務でもしっかり稼ぎたい」 そんな方にぴったりなのが当社の【経理】職です! \オススメPOINTをご紹介/ 《*実働約5時間&16時退社*》 10時~16時の勤務で、 お子様の送り迎えも可能です♪ 急なお休みや遅刻、早退もOK! 柔軟に働き方を調整できます◎ 《*時給2400円以上*》 今回は経理経験者を積極的に募集しており、 スキルをしっかり評価して 高水準の給与をお約束。 週4日勤務で月収約24万円と、 短い時間で正社員並みに稼げます。 ぜひ当社で家庭優先の働き方を叶えませんか? 《子育てとの両立可》◆10時~16時の6時間勤務◆急なお休みや早退にも柔軟に対応◆残業なし◆時給2400円と高水準◆平均年収453万◆服装自由 社員数35名の会社で経理業務を担当していただきます。 【主な業務内容】 ・経費処理 ・売上処理 ・仕訳・会計ソフト(TKC)への入力 など 《*入社後の流れ*》 現在人事で活躍する先輩社員が1名在籍中。入社後は1ヶ月ほどかけて先輩社員からお仕事内容を引継ぎます♪そばでしっかりサポートしていくので、あなたのペースで徐々に覚えていけば大丈夫です◎ (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 短時間で安定収入を実現するためにAIを積極的に導入 社員を何よりも大切にする当社では、AIを活用して社員一人ひとりの負担を減らし、短時間で効率よく稼げる仕組みを整えています。今回募集のアルバイトでは【土日+平日1日休み】でも【時給2400円~】と高水準なので、月給は正社員並み。短時間勤務でも安定した収入が得られるからこそ、家事や育児との両立がしやすく、長期的に安心して働くことができます◎ 子育て中の社員が多いからこそのあたたかい雰囲気 多くのスタッフが家庭と仕事を両立しており、子育て中でも気兼ねなく働ける環境です◎子育ての大変さを理解しているからこそ、急な保育園からの呼び出しにも「あとは任せて行っておいで」と自然と温かいサポートが生まれます。さらに、16時になったらすぐにPCをシャットダウン!定時に帰ることが当たり前の社風なので、夕方からの家事や子育てにも無理なく取り組むことができます。
《ブランクOK|第二新卒歓迎》 ◆学歴不問 ◆基本的なPCスキルをお持ちの方 ◆下記いずれかの経験・スキルをお持ちの方 └日商簿記3級程度の知識がある方 └経理事務の実務経験がある方(年数不問) ※決算は税理士が行いますので、補助として仕分け入力の経験などがあれば問題ございません ◎経理の経験を活かして短時間勤務で高収入を目指したい方にピッタリです
【社員の声をご紹介】“お休み多め×高時給”で、無理しないキャリアを歩めます 「経理の経験は活かしつつ、自分のペースで働きたい」 そう思って見つけたのが、この仕事でした。 経理のスキルをきちんと評価してくれるので 時給は2400円スタート。 <実働約5時間×週4日>の短時間勤務でも 月収24万円ほどと、正社員並みに稼げるんです。 何よりありがたいのは、時間に追われすぎず、 落ち着いた気持ちで仕事に向き合えること。 “正社員じゃない=妥協”じゃなくて、 “私らしい働き方”を選んだだけ。 そんなふうに前向きに思えるようになったのは、 この職場に出会えたからです。 少しでも気になったら、それが“始めどき”。 ぜひ気軽な気持ちで、一歩踏み出してみてください。 《実働約5時間×週4日勤務で月収約24万》◆残業なし◆時給2400円と高水準◆服装自由でお洒落も楽しめる◆10時~16時の6時間勤務◆急なお休みや早退にも柔軟に対応◆ 社員数35名の会社で経理業務を担当していただきます。 【主な業務内容】 ・経費処理 ・売上処理 ・仕訳・会計ソフト(TKC)への入力 など 《*入社後の流れ*》 現在人事で活躍する先輩社員が1名在籍中。入社後は1ヶ月ほどかけて先輩社員からお仕事内容を引継ぎます♪そばでしっかりサポートしていくので、あなたのペースで徐々に覚えていけば大丈夫です◎ (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 短時間で安定収入を実現するためにAIを積極的に導入 社員を何よりも大切にする当社では、AIを活用して社員一人ひとりの負担を減らし、短時間で効率よく稼げる仕組みを整えています。今回募集のアルバイトでは【1日当たりの実働時間は約5時間】でも【時給2400円~】と高水準なので、月給は正社員並み。短時間勤務でも安定した収入が得られるからこそ、家事や育児との両立がしやすいのが魅力です♪ 創業以来、38年黒字経営の安定企業 当社が手がけているのは、アサヒ飲料・コカ・コーラ・ポッカサッポロなど、誰もが知る大手企業の自動販売機の取付業務。創業から38年間、黒字経営をキープし続けてきたのは、 そんな“安定した取引先”と“確かな実績”があるからこそ。景気に左右されにくい業界で、今後も安定した需要が見込まれています。「腰を据えて、長く働きたい」方にピッタリの職場です◎
株式会社エンパイアー ホームヘルスケア事業部
その他, 一般事務・アシスタント
◆学歴不問 ◆基本的なPCスキルをお持ちの方 ≪こんな方にピッタリ!≫ ◎コツコツと物事を進めることが好き ◎旅行や遊びでもスケジュールをきっちり立てるタイプ ◎慎重派で準備をしっかりすることが多い
難しくない、だから始められる。 コツコツタイプのあなたが輝く環境で事務デビュー♪ 「事務職にチャレンジしたい」 そんな想いをお持ちのあなたへ! あなたのライフスタイルに合わせて、 柔軟な働き方が叶う環境のもと 未経験からでも安心して事務デビューできます♪ お仕事はデータの照合や管理など、 コツコツと丁寧に物事を進められる方が 得意とする業務がメイン。 比較的簡単で、複雑な専門知識は必要ないため 一つひとつの業務に丁寧に取り組めればOKです! またライフスタイルに合わせた働き方が可能◎ 将来のキャリアやスキルアップに フォーカスしたい方は、フルタイム勤務もOKです♪ のびのびとあなたらしく活躍できる環境です。 事務デビューを少しでも検討している方は お気軽にご応募ください◎ ☆業界・職種未経験大歓迎 ☆土日祝休み/基本残業なし ☆週3日勤務や1日4時間~勤務もOK ☆創業から110年以上の安定基盤あり あなたには、当社の業務管理部署にて データの照合や売上管理などの事務業務をお任せします! 【具体的なお仕事】 *データの照合・紐づけ *請求書と入金情報の申請・管理・確認 *データの入力・更新 *各部署との情報連携 など +≪安心してチャレンジできるサポート体制が魅力≫+ 複雑なスキルは必要なく、コツコツと丁寧に取り組める方にピッタリ! 基本的に部署全体でお仕事を行うチーム体制のため、 未経験の方でわからないことがあっても安心の環境です♪ (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 質問しやすい環境×丁寧なOJTで安心スタートが叶う 基本的なPC操作ができれば、専門的なスキルや経験は問いません!入社後は先輩社員によるOJTを通じて、業務の基礎からじっくり学べます。少数精鋭でコミュニケーションが活発な職場では、年齢層も幅広く、20代から50代まで活躍中。「こんなこと聞いていいのかな」という質問も遠慮なくできる環境です◎ データ照合や管理業務は、一度習得すれば様々な業界・職場で活かせる汎用的なスキル。将来も事務職として活躍できる技術を身に付けられます♪ 110年の安心基盤。あなたの人生に寄り添う、自由度の高い働き方 明治45年に創業し、110年以上の歴史を持つ当社は、多くのステークホルダーに支えられ、現在では8支店・2事業部を有する企業へと発展してきました。この安定した基盤があるからこそ、柔軟で長く安心して働ける環境を整備できています◎ 土日祝は基本的にお休みで、シフトも柔軟に調整しやすいため、プライベートを大切にしながらキャリアを築けます。週3〜5日、1日5時間〜フルタイムまで、あなたのライフスタイルに合わせた働き方が可能です! 「今はフルタイムで勤務しているけれど、ライフイベントを迎えたら時短で」といったキャリアプランの変更も大歓迎!ライフステージの変化に合わせて、長く安定したキャリアを築けます♪ 【教育制度について】 入社後はOJTにて業務をスタート!わからないことは何でも質問・相談ができますし、丁寧にイチからレクチャーしますのでご安心ください♪
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ