18743 件
株式会社ケアサポート安心堂
東京都墨田区立花
東あずま駅
300万円~449万円
-
福祉・介護関連サービス 特殊法人・財団法人・その他団体・連合会, ケースワーカー 講師・指導員・インストラクター
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜資格を活かせる/研修制度あり/未経験・ブランクがある方もOK◎/運動中心の療育を行う放課後等デイサービスで児童指導員を募集〜 【業務内容:変更の範囲:会社の定める業務】 あんしんキッズ東あずま教室は、軽度の発達障がいを持ったお子様を対象に運動療育を中心とした、将来自立した生活ができるよう療育を行う放課後等デイサービスです。当教室にて児童指導員/指導員として以下業務をお任せします。 ■プログラム活動(運動、学習、日課プログラム、社会生活訓練など) ■送迎 ■連絡帳記入 ■教材作成 ■保護者対応 【組織体制】 計6名の組織で、20代〜50代まで幅広く活躍中です。 【同社について】 同社は運動中心の療育を行う放課後等デイサービスを運営しております。『運動・学習による子供自立支援教室 あんしんキッズ』とは、厚生労働省が指定した放課後等デイサービスです。小学生〜高校生の受給者証を取得した方が通うことのできる療育施設で、コミュニケーション能力や社会性を身につけるための集団療育を行い、コーディネーション運動をメインとした運動療育プログラムが充実しております。 【ポジション特徴】 ■研修制度があり、未経験からのスタートでも安心です。お持ちの資格を活かして存分に活躍していただける職場です。 ■勤務は週休2日制で仕事とプライベートの切替がしっかりできる環境です。残業も月20H以内と、ワークライフバランスを整えながら働けます。 ■福利厚生面もきちんとご用意しています。 【事業目的】 あんしんキッズでは、運動を中心に学習を指導し、自立にむけた療育を行っていきます。 大きくは以下の4つの向上を目指して取り組んでおります。 ■生きる力の向上 学習の基本である「読み」「書き」「計算」が大きく運動と関わっていることがわかっています。同社では、運動を中心に学習指導し、自立に向けた療育を行います。 ■生活の質の向上 運動能力を高め、一人ひとりが自分らしく生活していく力を身に着けるプログラムが備わっています。 ■コミュニケーション能力の向上 コミュニケーションを重視した運動、学習の指導を行っています。 ■社会性の向上 ゲームやロールプレイをしながら、ソーシャルスキルをつけていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
ライフケアデザイン株式会社
東京都新宿区下落合
下落合駅
400万円~499万円
その他医療関連 特殊法人・財団法人・その他団体・連合会, その他医療系営業 介護福祉士・ケアマネジャー ケースワーカー
学歴不問
【ソニー・ライフケア100%出資会社/有料老人ホームのケアマネジメント業務/退職金制度・家族手当有り/教育体制◎】 ■業務内容【変更の範囲:なし】 当社運営の有料老人ホーム(定員数70名)において、チームケアの「要」としてケアマネジメントを行っていただきます。 ※平均介護度2.0程度 ■業務詳細 ・アセスメント ・サービス担当者会議 ・ケアプラン作成、モニタリング ・介護職への支援および協働にてご入居者の心身状況把握 ・ご家族・外部機関等との連絡調整 ・緊急時対応 (ホーム内職員と連携) ・ご入居者の外部医療機関受診調整や管理・受診同行等 ・上記に付随する記録、申し送り業務 ・苦情対応・相談対応・事故報告等ご家族対応 ・受付対応業務 (電話・来客など) ・ホーム内全体のサポート業務 (イベント・アクティビティの準備等) ■職場環境 ◎質の高い個別ケアを目指せる環境です! ご入居者に寄り添う“Life Focus”に共感したスタッフが集まっているホームなので、ケアスタッフや看護スタッフOTなどみんなが同じ想いでご入居者に関わっています。ちょっとした変化等をすぐに共有し合えることや必要なときに気持ちよく協力し合える関係性があることは、ケアマネ業務のやりやすさにつながる大きなポイントです。 ◎連携&助け合いのチームワークが自慢 私たちのホームでは、ケアスタッフだけでなく看護スタッフや他の専門職スタッフとも垣根を超えて助け合える関係性ができています。医療的な面で不安があるときも、24時間常駐している看護スタッフにすぐに相談できるので安心です。 ■働き方の魅力 (1)選べるキャリアプラン スペシャリスト/マネージャー/専門職など様々な職種にチャレンジできます。 (2)充実の社内研修 入社時研修の他、共通研修/職種別研修/キャリア別研修など多彩な研修プログラムを用意しています。 (3)スキルアップを応援 資格取得支援制度や、自己啓発支援制度を利用できます。 ★介護支援専門員の更新研修費用も会社が負担します(その他以下対象)。 受験手数料、交付手数料(初回)、更新手数料、実務研修受講料(テキスト代含)専門研修受講料(テキスト代含む)および更新研修受講料(テキスト代含む) 変更の範囲:本文参照
埼玉県さいたま市浦和区東高砂町
350万円~449万円
その他医療関連 特殊法人・財団法人・その他団体・連合会, 介護福祉士・ケアマネジャー ケースワーカー
【ソニー・ライフケア100%出資会社/有料老人ホームの介護業務/退職金制度・家族手当有り/ブランク可】 ■業務内容【変更の範囲:なし】 有料老人ホーム(定員数68名)での介護業務 ※平均介護度2.0程度 ■業務詳細 ・食事介助/排泄介助/入浴介助 ・アクティビティの企画や実施/ライフプランの実践 ・リハビリ補助 等 ≪一日の流れ≫ ※一例です 9:00 朝礼 10:00 ティータイム 11:00 体操 11:30 昼食 14:00 入浴(入浴をサポートする福祉機器も整っています) 16:00 アクティビティ(スポーツや手芸、フラワーアレンジメント等) 17:00 ご入居者との傾聴の時間やカンファレンスなど 18:00 介護記録の確認、申し送り 同社は事業コンセプトの「Life Focus」に従い、ケアスタッフは月に1〜2日程度、通常業務から離れて寄り添うことに集中できる特別シフトが組まれています。 ◎“ Life Focus の日 ”の活動 ・ライフヒストリーのヒアリング ・ライフプランの原案作成、準備、実行 ・外出先の下見や、打合せ ■現場スタッフの声 ◎シフト希望が通りやすい!無理なく働けています。 綺麗で設備の整った施設で快適に仕事ができています。他にも資格取得の費用サポートや、研修で新しい知識やスキルを身に付ける機会もあり長く働くことを考えるとメリットが多い環境です。 ◎連携&助け合いのチームワークが自慢 私たちのホームでは、ケアスタッフだけでなく看護スタッフや他の専門職スタッフとも垣根を超えて助け合える関係性ができています。医療的な面で不安があるときも、24時間常駐している看護スタッフにすぐに相談できるので安心です。 ■働き方の魅力 (1)選べるキャリアプラン スペシャリスト/マネージャー/専門職など様々な職種にチャレンジできます。 (2)充実の社内研修 入社時研修の他、共通研修/職種別研修/キャリア別研修など多彩な研修プログラムを用意しています。 (3)スキルアップを応援 資格取得費用を補助する「資格取得支援制度」や、業務に関係する講座等の費用を補助する「自己啓発支援制度」を利用できます。 変更の範囲:本文参照
東京都目黒区東が丘
450万円~549万円
その他医療関連 特殊法人・財団法人・その他団体・連合会, 看護師 保健師 その他医療・看護
【ソニー・ライフケア100%出資会社/有料老人ホームの看護師業務/退職金制度・家族手当有り】 ■業務内容【変更の範囲:なし】 有料老人ホーム(定員数68名)における看護師業務 ※平均介護度2.0程度 ■業務詳細 ・日常の健康相談、バイタルチェックなどによる健康状態の把握 ・医師の指示による服薬管理・食事管理・処置など ・急変時の病院等の手配・受診同行、医師への連絡および指示受け ・ご入居者様・ご家族様のご要望によるターミナルケア(かかりつけ医との連携) ■ポジションの魅力 2:1以上の手厚い職員配置です。そのため、個別対応ができたり、その方のための時間を作ることができます。安心してお勤めして頂くことができます。 ■施設の魅力(現場スタッフの声) ◎ソニー・ライフケアグループの安心感 福利厚生や働く環境がしっかり保証されていると感じます。施設は綺麗で快適に仕事ができますし、休憩室には個別ブースもあり、ゆっくり過ごせています♪残業は少なく、公休・有休もしっかり取れます。無理なく長く働ける環境です。 ◎「思っていたよりも医師との距離が近くて安心した」 介護施設での経験がないスタッフも安心です!専門性の高い医療機関や総合病院、地域の中核病院との連携体制があります。また、ケアスタッフやリハビリスタッフとも垣根を越えて助け合えるチームワークが自慢です♪困ったことや不安なことがあるときは、ホーム長や先輩スタッフがしっかりサポートします! ■同社の魅力 ◎プライベートとの両立が可能 手厚い人員体制を行っているからこそ、ほぼ残業もございませんのでプライベートとの両立がしやすい環境です。シフト内でレクの準備等も行えるように徹底しています。また、記録はパソコン、ipadを利用しており、情報共有はインカムを常に付けて、一斉にできるようにしているため、業務効率化にもつなげております。 ◎研修体制 最初は、先輩スタッフがOJTを行います。また、定期的な面談も実施しており、従業員満足度が高水準で定着率が良いです! 変更の範囲:本文参照
【ソニー・ライフケア100%出資会社/有料老人ホームの介護業務/退職金制度・家族手当有り/ブランク可】 ■業務内容【変更の範囲:なし】 有料老人ホーム(定員数70名)での介護業務 ※平均介護度2.0程度 ■業務詳細 ・食事介助/排泄介助/入浴介助 ・アクティビティの企画や実施/ライフプランの実践 ・リハビリ補助 等 ≪一日の流れ≫ ※一例です 9:00 朝礼 10:00 ティータイム 11:00 体操 11:30 昼食 14:00 入浴(入浴をサポートする福祉機器も整っています) 16:00 アクティビティ(スポーツや手芸、フラワーアレンジメント等) 17:00 ご入居者との傾聴の時間やカンファレンスなど 18:00 介護記録の確認、申し送り 同社は事業コンセプトの「Life Focus」に従い、ケアスタッフは月に1〜2日程度、通常業務から離れて寄り添うことに集中できる特別シフトが組まれています。 ◎“ Life Focus の日 ”の活動 ・ライフヒストリーのヒアリング ・ライフプランの原案作成、準備、実行 ・外出先の下見や、打合せ ■現場スタッフの声 ◎シフト希望が通りやすい!無理なく働けています。 綺麗で設備の整った施設で快適に仕事ができています。休憩室には個別ブースもあり、ゆっくり過ごせます。他にも資格取得の費用サポートや、研修で新しい知識やスキルを身に付ける機会もあり長く働くことを考えるとメリットが多い環境です。 ◎連携&助け合いのチームワークが自慢 私たちのホームでは、ケアスタッフだけでなく看護スタッフや他の専門職スタッフとも垣根を超えて助け合える関係性ができています。医療的な面で不安があるときも、24時間常駐している看護スタッフにすぐに相談できるので安心です。 ■働き方の魅力 (1)選べるキャリアプラン スペシャリスト/マネージャー/専門職など様々な職種にチャレンジできます。 (2)充実の社内研修 入社時研修の他、共通研修/職種別研修/キャリア別研修など多彩な研修プログラムを用意しています。 (3)スキルアップを応援 資格取得費用を補助する「資格取得支援制度」や、業務に関係する講座等の費用を補助する「自己啓発支援制度」を利用できます。 変更の範囲:本文参照
【ソニー・ライフケア100%出資会社/有料老人ホームの看護師業務/退職金制度・家族手当有り】 ■業務内容【変更の範囲:なし】 有料老人ホーム(定員数68名)における看護師業務 ※平均介護度2.0程度 ■業務詳細 ・健康管理全般 (日常の観察・定期健康診断) ・服薬管理 ・介護業務への支援 (食事介助、排泄介助等) ・生活場面での機能訓練 、 OTとの連携 ・緊急時対応 ・上記に付随する記録、申し送り業務 ・その他、協力医の指示に基づく在宅医療処置 ・地域包括支援センターとの連携等 ・“Life Focus”実現に向けた多職種連携 ■ポジションの魅力 2:1以上の手厚い職員配置です。そのため、個別対応ができたり、その方のための時間を作ることができます。安心してお勤めして頂くことができます。 ■施設の魅力(現場スタッフの声) ◎ソニー・ライフケアグループの安心感 福利厚生や働く環境がしっかり保証されていると感じます。施設は綺麗で快適に仕事ができますし、残業は少なく、公休・有休もしっかり取れます。無理なく長く働ける環境です。 ◎「思っていたよりも医師との距離が近くて安心した」 介護施設での経験がないスタッフも安心です!専門性の高い医療機関や総合病院、地域の中核病院との連携体制があります。また、ケアスタッフやリハビリスタッフとも垣根を越えて助け合えるチームワークが自慢です♪困ったことや不安なことがあるときは、ホーム長や先輩スタッフがしっかりサポートします! ■同社の魅力 ◎プライベートとの両立が可能 手厚い人員体制を行っているからこそ、ほぼ残業もございませんのでプライベートとの両立がしやすい環境です。シフト内でレクの準備等も行えるように徹底しています。また、記録はパソコン、ipadを利用しており、情報共有はインカムを常に付けて、一斉にできるようにしているため、業務効率化にもつなげております。 ◎研修体制 最初は、先輩スタッフがOJTを行います。また、定期的な面談も実施しており、従業員満足度が高水準で定着率が良いです! 変更の範囲:本文参照
東京都杉並区上井草
上井草駅
【ソニー・ライフケア100%出資会社/有料老人ホームの介護業務/退職金制度・家族手当有り/ブランク可】 ■業務内容【変更の範囲:なし】 有料老人ホーム(全71室/定員数78名)介護業務全般 ※平均介護度2.0程度 ■業務詳細 ・食事介助/排泄介助/入浴介助 ・アクティビティの企画や実施/ライフプランの実践 ・リハビリ補助 等 ≪一日の流れ≫ ※一例です 9:00 朝礼 10:00 ティータイム 11:00 体操 11:30 昼食 14:00 入浴(入浴をサポートする福祉機器も整っています) 16:00 アクティビティ(スポーツや手芸、フラワーアレンジメント等) 17:00 ご入居者との傾聴の時間やカンファレンスなど 18:00 介護記録の確認、申し送り 同社は事業コンセプトの「Life Focus」に従い、ケアスタッフは月に1〜2日程度、通常業務から離れて寄り添うことに集中できる特別シフトが組まれています。 ◎“ Life Focus の日 ”の活動 ・ライフヒストリーのヒアリング ・ライフプランの原案作成、準備、実行 ・外出先の下見や、打合せ ■現場スタッフの声 ◎シフト希望が通りやすい!無理なく働けています。 綺麗で設備の整った施設で快適に仕事ができています。休憩室には個別ブースもあり、ゆっくり過ごせます。他にも資格取得の費用サポートや、研修で新しい知識やスキルを身に付ける機会もあり長く働くことを考えるとメリットが多い環境です。 ◎連携&助け合いのチームワークが自慢 私たちのホームでは、ケアスタッフだけでなく看護スタッフや他の専門職スタッフとも垣根を超えて助け合える関係性ができています。医療的な面で不安があるときも、24時間常駐している看護スタッフにすぐに相談できるので安心です。 ■働き方の魅力 (1)選べるキャリアプラン スペシャリスト/マネージャー/専門職など様々な職種にチャレンジできます。 (2)充実の社内研修 入社時研修の他、共通研修/職種別研修/キャリア別研修など多彩な研修プログラムを用意しています。 (3)スキルアップを応援 資格取得費用を補助する「資格取得支援制度」や、業務に関係する講座等の費用を補助する「自己啓発支援制度」を利用できます。 変更の範囲:本文参照
SGSジャパン株式会社
神奈川県横浜市保土ケ谷区神戸町
650万円~899万円
マーケティング・リサーチ その他, 自動車・自動車部品・車載製品 評価・デバッグ
〜1878年創立の民間検査、検証、試験、認証サービスのグローバルリーディングカンパニー/業界全体のサービス品質向上に寄与、時代に求められるポジション〜 ■業務内容: サイバーセキュリティエンジニアとして以下の業務を担当していただきます。 ・車載向けサイバーセキュリティのテストプラン作成/テスト実施 ・顧客への機能安全/サイバーセキュリティの技術的支援 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■ポジションについて: SGSジャパンのFunctional Safety(=機能安全)部門では セールスとチームとなりOEM や Tier1〜3の自動車部品サプライヤー開発部門に対して機能安全規格準拠支援サービスを展開しております。現在の自動車には数十〜百におよぶ電気電子システムが搭載かつ統合化されており、システムレベルでの安全性が必要になっています。機能安全とは電気電子システムが故障してもフェールセーフなどの安全機能を設けることにより乗員に及ぼすハザード(危険)を許容可能なレベルに低減するという考え方です。弊社には全世界に機能安全の技術エキスパート数百名在籍しておりグローバルなご提案が可能です。機能安全規格は、最新技術分野に適用されることも多いため、先端技術の現場に立ち会うこともできます。専門的スキルを身に着け、機能安全・サイバーセキュリティのプロフェッショナルとして、一緒に仕事をしてみませんか? ※機能安全エンジニアの1日の仕事の流れや社員インタビューは下記採用サイトも是非ご参照ください。 職種紹介記事:https://sgsjapan-career.jp/jobs/190 社員インタビュー:https://sgsjapan-career.jp/pjt-story/ ■当社について: スイスジュネーブに本拠を置き、全世界2700拠点のオフィス・ラボと96,000人を超える社員を擁する世界最大の認証機関です。統一の国際基準や規格、また国ごとに異なる規制に対応した試験・検査・認証・検証を提供しています。グローバルサプライチェーンの中で『より良く、安全で、相互につながりある世界の実現』の為、最高レベルのサービスを提供しつづけます。 変更の範囲:本文参照
有限会社徳ヶ崎事務所
神奈川県横浜市西区花咲町(4〜7丁目)
高島町駅
350万円~549万円
建設コンサルタント その他, 測量 土壌・地質・地盤調査
〜未経験歓迎◆測量技術者◆5年で独立した社員は10名以上!◆独立支援有り◆アットホームな職場環境〜 ■業務概要: 同社の測量担当として業務に従事いただきます。 ■具体的には: ・現地調査: 測量機器を活用した土地や建物の位置、高さ、形状などの測定 ・データ解析: ⇒現地で収集したデータを解析し、地図や図面を作成。 (使用CAD: アイサンテクノロジー社のWingneo INFINITY) ・報告書作成 ⇒測量結果をもとに、クライアント向けの報告書を作成 ・法的手続き ⇒ 土地の境界確定や建物の登記に必要な資料を作成 ■組織構成 当社は9名体制で運営しており、そのうち6名が同様の業務を担当しています。最も長い方は40年以上の経験があり、30代から60代まで幅広い年齢層のスタッフが在籍しています。和気あいあいとした風通しの良い職場環境が特徴です。 ■入社後の流れ 入社後はまず現地調査およびCADを用いた図面作成から始めていただきます。先輩社員がついて一緒に指導いたしますので、未経験の方でも安心して業務を覚えることができます。徐々に独り立ちし、自身で業務をこなせるようになります。実務を通じてスキルを磨くことが可能です。 ■働き方: ・年休120日以上 ・残業月20H以下 ・年末年始休暇・夏季休暇・GW休暇などの休暇あり ■企業の魅力 入社後5年程度で独立した方が10名以上おり、最終目標として独立や独り立ちを支援する企業です。独立を目指す方には理想的な環境です。また、当社の取引先は主に不動産会社、地主様、金融機関であり、安定した依頼が見込めます。和やかな職場環境と経験豊富な先輩社員のサポートにより、安心して成長できる環境が整っています。
株式会社NTTデータNJK
東京都中央区新富
400万円~699万円
システムインテグレータ その他, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) スマホアプリ・ネイティブアプリ系エンジニア
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
〜NTTデータグループの安定基盤◎健康経営優良法人2024◆えるぼしくるみん認定◆ソフトウェア企業のパイオニアとしてあらゆるシステム開発に関わる〜 ◎NTTデータGの強固な基盤、幅広い事業で付加価値の高いサービを提供 ◎要件定義から開発、試験、保守運用まで、一貫して携わっていただきす。 ◎テレワーク環境も整っており、大半の案件がテレワークでの対応を実現しています。 ◆事業部について 昨今のライフスタイルの変化、サービスの充実化によりモバイルサービス・映像配信サービスシステムのニーズは高くなっております。弊社は、NTTデータ100%子会社の1社として、大手通信事業会社のモバイルサービス・映像配信サービスを支えるシステム開発を担っております。 本ポジションでは、サーバ開発から、Webアプリ・モバイルアプリなど多岐にわたるシステム開発を行っていただくエンジニアを募集しております。工程としては、要件定義から開発、試験、保守運用まで、一貫して携わっていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ◆福利厚生 ・平均勤続年数16.3年 情報通信業界の平均勤続年数12.8年(2023年時点)よりも長い勤続年数となっています。知識・スキル・経験を十分に有した社員が多く、企業として安定していることを意味しています。 ・20〜30代社員割合48% 各年代の社員がバランスよく在籍していますので、教育の上でもサポートできる体制が整っています。また、年齢に関係なく能力を発揮できる環境となっています。 ・平均残業時間17.7H 業務によって繁忙と閑散はありますが、労働基準法などの関連法規が定める勤務時間を厳守しています。 ◆当社について 独立系ソフトハウスとして創業し、基幹系業務アプリケーションを始め、組込み/制御系、セキュリティ、Web、モバイル、ネットワークなど、あらゆるシステムの開発やテクニカル支援サービスを提供しています。 NTTデータグループの基幹事業として品質の高い案件にて、良好な顧客との関係を築き裁量をもってプロジェクトに関与できます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社くまもと健康支援研究所
熊本県熊本市東区御領
医療コンサルティング その他, 総務 庶務・総務アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
◇◆管理職候補/社会貢献性の高い事業/経緯層との距離が近く意思決定に関与できる/表彰実績・認定企業としての安心できる企業◇◆ ■職務内容: 個人・企業・自治体における健康づくり、介護予防支援などを通して地域住民のQOL向上に向けて活動している当社にて、バックオフィス業務全般(管理職候補)をご担当いただきます。 ■主な業務: ・コンプライアンス責任者 ・お客様対応(トラブル対応など) ・監査対応(労働基準監督署・年金機構・補助金関連など) ・安全衛生に関する管理監督 ・社長・本部長の指示に基づく社内規程やルールづくり ・バックオフィス推進室の管理、それに付随する業務 ※社労士、会計士に一部アウトソースしてます。 <将来的には…> 部下の育成、マネジメントや例えば退職金制度など社内制度構築における企画業務やDX推進等担当いただきます。 当社のバックオフィスのミッションは、どの社員が業務を行っても同じ品質で成果を出せるようになることです。 ■組織構成: 部長1名+メンバー3名+パート3名在籍しています。 ■当社の特徴: 当社は「すべての人々に健康を」を企業理念として、健康なまちづくりと予防医学の推進に取り組んでおります。さらに「よき支援者であること」を人材育成の方針として据え、積極的に人材を採用し、健康づくり支援者として育成を行っており、健康長寿関連産業分野における雇用の創出にも寄与しております。 当社が提供しているすべてのサービスに共通することは「元気にしたい」とい精神です。地域住民を「元気にする」ことでサービス対価をいただき、事業を運営しております。中でも、熊本市北区植木町(旧植木町)で実践を行っている自治体、医療保険者、民間事業者、医療機関と連携した高付加価値なヘルスケアサービス創出モデルである医商連携まちづくり「うえきモデル」は、経済産業省や厚生労働省で評価をいただいております。 ■表彰実績: 当社は、地域の健康づくりのみではなく、会社全体のより良い環境づくりにも力を入れています。 ◇経済産業省「健康経営優良法人2025」認定 ◇経済産業省「地域未来牽引企業」選定 ◇熊本県「ブライト企業」認定 ◇熊本市「子育て支援優良企業」認定 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ペイロール
東京都江東区有明
有明(東京)駅
800万円~1000万円
アウトソーシング その他, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) ヘルプデスク
◆業界トップクラスの受託実績!給与代行のパイオニア/年休127日・土日祝休◆ ■業務内容: プロセス部門の長崎拠点を担当するプロセス部門のジェネラルマネジャー職候補を募集いたします。 ■業務詳細: 【プロセス部門の業務】 給与計算オペレーションのコントローラーとして、自らが主軸となってお客様の人事担当者や社内関係部門と日々コミュニケーションを取りながら、担当顧客の毎月の給与計算を確実に実行します。 ルーティン作業だけでなく、常に変化する顧客の状況や課題を把握し、精度向上・効率化・属人化防止に向けた提案をすることで運用を最適化し、顧客満足度を向上します。 給与業務アウトソーシング業界のリーディングカンパニーである当社だからこそ、絶対に止めることができない給与計算において重要な役割を担うことができます。顧客への提案力や、業務改善力・システム理解力など、給与計算はもちろん、その他の分野にも応用可能な幅広いスキルが身に付く仕事です。 プロセス部が担う具体的な業務は以下の通りです。 (1)スケジュール管理:給与計算に向けた勤怠実績など各種データの期限を顧客とすり合わせます。 (2)問合せ対応:顧客人事担当者からシステムの操作方法や課題の対応方法などについての問合せに回答します。 (3)給与計算:実際の給与計算はシステムが実施しますが、エラーの確認などを行い、確定日までに確実に給与の支払い金額を確定して納品します。 (4)月次報告会:毎月、担当顧客と当月給与計算の報告・課題管理・改善提案を実施します。 (5)規程変更対応:顧客要望をヒアリングし、他部門と連携して計算ロジックの修正を行います。 ※東京本社への出張が月に2回程度(1回あたり2〜3泊)発生する予定です。 ■組織構成: プロセス部門は、東京(70名)、北海道(190名)、長崎(35名)に拠点があります。 └このうち長崎の責任者をしていただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社JYPエンターテインメント・ジャパン
東京都港区南青山
青山一丁目駅
500万円~1000万円
その他, プロデューサー・ディレクター・プランナー その他映像・音響・イベント・芸能関連
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
〜韓国の大手芸能事務所「JYPエンターテイメント」の日本法人/年間休日120日/週休2日制/週1回在宅勤務可/転勤なし〜 ■職務内容 ・韓国大手芸能事務所の日本法人にてアーティストチームのリーディングおよびチーム運営総括の業務をお任せいたします。これまでのご経験を活かしながら、当社アーティストチームのリーダーとして牽引いただけることを期待します。 ■具体的には ・アーティストチームのリーディングおよびチーム運営総括 ・担当アーティスト関連の活動およびプロジェクト全般の企画および実行 ・アーティスト活動の方向性企画および戦略樹立 ・アルバム制作、コンテンツ企画、マーケティングプロモーションなどプロジェクト全般の進行および管理 ・マーケティング戦略樹立および実行 ・事業計画樹立および実行、年間売上管理および報告 ・チームメンバーの成果管理および育成 ■JYP日本法人に所属するアーティスト一例 2PM・TWICE・Stray Kids・ITZY・NiziU・NEXZ ※2024年8月にNEXZ(ネクスジ)が日本デビューを果たし、全国3都市6公演で開催された日本初ショーケースは全公演ソールドアウトで4万人を動員しました。 ■組織構成 20代〜40代の幅広いメンバーが活躍中です。 ■働き方 ・週休2日、毎週シフト制のお休みです。 ※公演がない時は自由にお休みを取得することができます。 ・年間休日120日、年末年始休み有(昨年:12月28日〜5日休み)、勤続年数3年以上でリフレッシュ休暇取得可 ・週1回在宅勤務可能 ・入社後3か月間は10時〜19時の勤務時間ですが、入社4か月以降は9時〜12時の間に自由に出社いただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社KANSAI COLLECTION
大阪府大阪市西区南堀江
350万円~899万円
SP代理店(イベント・販促提案など) その他, プロデューサー・ディレクター・プランナー Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
★業務内容: 「大阪から世界へ発信する関西の文化イベント」をテーマに累計動員数73万人以上を誇る「関西コレクション」の各種イベントにおけるポスター・フライヤー等の制作やイベント会場内にあるブースデザインなど、プロデューサーとして企画・進行管理などディレクションをお任せします!! 【主な業務内容】 * 各種イベントの企画・制作スケジュールの設計および全体進行管理 * 制作備品・イベント機器の手配・発注・管理 * リハーサル〜本番当日の現場ディレクション・進行、運営全体管理 * 出演者(モデル・アーティスト・MC等)との調整・アテンド * 関係各所(演出、映像、照明、音響、運営など)との連携・交渉 * 運営マニュアル・進行台本等の資料作成 * 新しい演出やコンテンツ企画のアイデア提案 * スタッフ、運営チームの手配・配置計画・マネジメント対応 マーケティング部やキャスティング部など他部署と連携しながらデザイン企画、外注へのディレクション業務、制作物の品質チェックなど、企画や進行管理をメインに担当いただきます。 ・「KANSAI COLLECTION」公式サイト2025 【年2回開催予定】 https://www.kansai-collection.net/ ・「学生ランウェイ」公式サイト 【年2回開催予定】 https://gakusei-runway.com/ ★当社について: 大阪から最新のトレンドを発信し、累計動員数73万人以上を誇る、日本トップクラスのイベント「関西コレクション」。2011年にスタートし、今年14年目を迎えます。今後は世界に向けて日本のカルチャーやトレンドを発信しようと事業を展開する同社。
株式会社キョードー東海
愛知県名古屋市中区錦
久屋大通駅
~
その他, 販売促進・PR AP・AD・制作進行管理
【東海エリアの人気アーティストのコンサートや演劇などのイベントに携われる/大人気イベントの成功を支えるお仕事】 ■業務内容: キョードーグループの一社として、東海エリアで実施されるコンサートや演劇を中心に そのプロモーションと運営を手がけている当社。 人気アーティストのコンサートや演劇といったイベントの運営、各種手配から進行管理をお任せします。 イベントの講演決定から当日、無事に終了するまでの様々な業務を行っていただきます。 ≪具体的には…≫ ◆興行主との打ち合わせ ◆公演会場のブッキング (イベントの規模や興行主の希望、演出などを考慮して探します) ◆公演決定から公演終了までの スケジュール調整 ◆公演のプロモーション (DMやチラシの作成・配布、テレビ局やラジオ局・雑誌社などへの宣伝活動) ◆各プレイガイドへのチケット手配 (先行予約や追加販売などの検討・実施、スポンサー企業に向けたチケットの団体販売など) ◆音響や照明などの備品手配 ◆公演当日の警備員や誘導係・受付など運営スタッフの手配 ◆出演者やスタッフの、移動・食事・宿泊先などの手配 ◆公演当日の進行管理 (お客様の誘導、警備・搬入機材の管理、グッズの販売管理など) 様々な手配や調整など大変なこともありますが、イベントが無事に終わった時のやりがいと達成感はひとしおです! ※イベント当日の運営のみではなく、公演が決定したらスムーズに公演が終了するよう調整や手配を行っていただく業務です。(イベントの企画は行いません) ■入社後: まずはご経験のある部分から一つずつ業務内容を覚えていき、できることを徐々に増やしていっていただきます。 ■組織: オフィス全体で20代〜40代までの社員15名が活躍しています。イベントが好き、みんなで何かをすることが好き、という社員が多い環境です。 ■働き方: 基本土日祝休みですが、イベントは土日に開催されることが多いため、その場合は出勤となります。お休みの日に出勤となった場合は、平日で代休取得いただきます。 ■当社について: キョードーグループの一社として、東海エリアで実施されるコンサートや演劇を中心に そのプロモーションと運営を手がけています。 変更の範囲:会社の定める業務
ユニバーサルミュージック合同会社
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
500万円~799万円
放送・新聞・出版 その他, プロデューサー・ディレクター・プランナー サウンドクリエイター
■□世界を代表する音楽企業グループでの男性アイドルグループのA&R/実働時間7.5H■□ ■配属部門の役割: 邦楽レーベルにおいて、男性アイドルグループの最新ヒットを生み出すために、制作・マーケティング・宣伝に関わる業務を担っていただきます。アーティスト、マネージメントというビジネスパートナーとの距離が非常に近く、楽曲選びなどの制作業務から、新規プロジェクトの企画・立案など幅広くご活躍いただける方を募集します。 ■業務内容:※変更の範囲:会社の定める業務 ・レーベルA&Rとして、担当するアーティスト(もしくは企画商品)の制作編成を行いリリースする ・ヒットシングルを制作することを目標とし、プロジェクトの中心としてリーダーシップを発揮する ・新規プロジェクトの企画・立案 ・制作〜宣伝〜パッケージ/デジタル〜ユーザーというフローの中で、根本であるコンテンツを預かり、売上げ・利益に貢献する作品の制作 ・アーティスト、マネージメントというビジネスパートナーに対する直接の窓口として、最良のリレーションを構築するための折衝業務 ■組織構成: 現在専任メンバーが4名在籍しており、その他邦楽レーベルと兼務しながら活動しているメンバーが在籍しております。入社後は既存メンバーと業務分担を行い関係各所と連携し業務を行っていただきます。 ■働き方について: リモートワークと出社のハイブリット型の働き方を取り入れております。
株式会社あいやホールディングス
愛知県岡崎市池金町
食品・飲料メーカー(原料含む) その他, 販売・接客・売り場担当 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜西尾抹茶の人気カフェ・抹茶の製造量世界トップクラス/年間休日120日・残業25h/有給取得率70%/事前に申請・シフト調整をし土日祝にお休みと取ることも可能◎〜 ■業務内容 創業130年以上の歴史を誇り抹茶製品では国内トップの老舗メーカーである当社が運営する「西条園抹茶カフェ」にて、店舗運営業務(接客、在庫管理、発注など)からスタッフのマネジメントまでをお任せします。 ■業務詳細 ・店内業務全般 ※テイクアウト専門店舗です ・各種営業指標(売上/コスト/利益など)やアルバイトの管理 ・店舗運営に関する各種オペレーション業務(発注・在庫管理など) ・館側・および本部サイドとのやり取り/折衝 ■業務の特徴 小売部門は社内でも新事業のため、マニュアル作成を含め意見を出し合いながら事業を作り上げていく面白さを経験できます。裁量を持って業務に取り組み、やりがいを感じることのできる環境が形成されています。 ■組織構成 社員:14名(20代7名、30代5名、40代2名。※5名が店長職) ■働く環境 ・シフト制となります(月8〜10日休み)。事前に申請・シフト調整し、土日祝にお休みと取ることも可能です。 ・一店舗に2名の社員(店長+スタッフ)を配置する方針で、アルバイトの状況に左右されづらい余裕を持った運営をしています。 ・1つの店舗運営に必要なスタッフ(社員+アルバイト)数を算出し、その基準に不足する場合はすぐに募集をかけるようにしています。店長にはアルバイト採用における工夫の権限もお渡ししており、また会社としてもアルバイト確保のためには最適な費用を投下しています。 ■当社の特徴 当社は業界トップクラスの抹茶メーカーです。早くから食品分野に進出し、大量即納体制を展開してきました。ロサンゼルス、ハンブルク、中国上海、タイバンコクにも海外法人を置き、日本国内のみならず世界各地においても抹茶・緑茶を積極的に販売しています。 ■受賞歴 2014年:経済産業省「グローバルニッチトップ企業100選」 2015年:「100年企業顕彰」で大賞である「中部経済産業局長賞」 2018年:経済産業省「地域未来牽引企業」に選定 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ベネッセスタイルケア
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
450万円~649万円
福祉・介護関連サービス その他, 院長・福祉施設長 店長
【ホスピタリティを重んじ顧客志向を追求できる環境/お客様の生活や人生に寄り添う社会貢献性の高い業務/介護業界経験不問(異業種からの入社約9割)/約1年以内で9割以上の中途入社者がホーム長へ昇格】 ■業務内容:ベネッセの有料老人ホームの運営をお任せします。 ・ホーム運営管理/スタッフマネジメント・育成・定着(1ホームのスタッフは40〜50名)/入居促進(ホーム見学対応等 ※営業職と連携) ・収支等のホームの数値管理/社内外関係各所との調整(地域活動への参加も) 等 ■ホーム長着任まで: ※入社後1年以内にホーム長着任を目指します。※ (1)入社後3日間の中途入社研修で、サービスの考え方や介護の基礎的な知識・技術を習得 (2)介護職員初任者研修資格を取得しつつ介護職のシフト勤務に入り、ベネッセのホームのサービスを理解。ホーム長と一緒に動きながらホーム運営を学ぶ (3)ホーム長着任決定後、着任するホームの前任ホーム長よりOJT・引継ぎ (4)着任後半年の間に新任ホーム長研修を受講。ホーム運営に必要な基礎知識の習得、制度の理解、専門知識を身に着ける研修、マネジメント研修等 ■こんな方を求めています: ・ホスピタリティが高く顧客志向で、「お客様の快適なサービス提供」のために創意工夫ができる方 ・一緒に働く社員に寄り添い、居心地の良い組織づくりができる方(ピープルマネジメントが得意な方) ⇒自身の働きかけで「お客様に喜んで頂けた」、「マネジメントする組織の風土が高まった」経験のある方を求めております。 ■働き方: ・ホーム長候補期間…サービス理解のための介護業務期間あり(1〜3か月) 介護業務勤務例※1か月単位の変形労働制(週平均40時間勤務) 早番:7時〜16時/日勤:9時〜18時/遅番:11時〜19時/夜勤:16時〜9時(※1夜勤で2日働いた扱い)でのシフト制:夜勤は月約4回 ・ホーム長…基本の就業時間は9時〜18時です。お客様のご相談をお受けするための時間が19時以降になる日などに午後出勤にする際は勤務時間を調整のためフレックスを使用可能。土日についても、従業員のマネジメント次第で休暇取得可能。
コベルコビジネスパートナーズ株式会社
兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通
その他, リサーチ・市場調査 基礎・応用研究(金属・鉄鋼)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜神戸製鋼G/残業10h程度/年休121日/在宅相談可〜 神戸製鋼グループのシェアードサービス・育成研修・技術特許調査等を行う当社にて技術分野における市場調査及び技術調査を実施致します。 ■業務内容:【変更の範囲:無】 顧客のニーズに応じて、科学技術分野、例えば、「機械・生産プロセス、DX、環境、エネルギー、素材などの分野に関する動向調査」や、先の分野以外の 「特定分野における動向調査」 を担当頂きます。 実際の調査業務では、お客様のニーズを的確理解⇒企画提案から調査・分析、報告書作成までの一連の実務を実施します。 ・先の科学技術分野を中心とした最新技術動向の調査 ・企業の事業計画・研究開発計画を策定するための調査・コンサルティング ※神戸製鋼所および神戸製鋼グループ企業からの依頼案件を数多く扱っています。 ※学術文献検索、特許検索、インターネット検索等を駆使して情報を収集・整理しますが、ヒアリングやアンケートなどで重要な情報を補足することも多く、内容によっては出張で現地に赴いて情報収集することもあります。 ■やりがい: 学術文献、特許文献、専門書籍、各種資料などを精読して必要情報を選択することで文章力や調査力が身につきます。 ■就業環境: 当社はフレックス制度を導入しており、生活スタイルによって多少就業時間を前後することが可能です。有給休暇は年間で20日取得でき、近年の取得実績は全社平均で約13日となります。また、別途特別休暇として介護・育児休暇が利用可能です。また、日頃のOJTに加え、社内外の研修等により、調査業務の専門性の習得にも力を入れています。 ■公的機関の調査例: ・NEDO:水素社会の構築で必要になる革新的冷熱活用技術に関する調査(2021年) ・NEDO:NEDO追跡アンケート調査結果に基づく研究開発事業のマネジメントが及ぼす効果に関する調査(2020年) ・JOGMEC:鉱物資源マテリアルフロー 2021(2021年) 変更の範囲:無
愛知県名古屋市西区則武新町
食品・飲料メーカー(原料含む) その他, 店長 施設長
〜抹茶の製造量世界トップクラス/年間休日120日・有給取得率70%/事前に申請・シフト調整をし土日祝にお休みと取ることも可能◎〜 ■業務内容 創業130年以上の歴史を誇り抹茶製品では国内トップの老舗メーカーである当社が運営する「西条園抹茶カフェ」にて、店舗運営業務(接客、在庫管理、発注など)からスタッフのマネジメントまでをお任せします。 ■業務詳細 ・店内業務全般 ※テイクアウト専門店舗です ・各種営業指標(売上/コスト/利益など)やアルバイトの管理 ・店舗運営に関する各種オペレーション業務(発注・在庫管理など) ・館側・および本部サイドとのやり取り/折衝 ■業務の特徴 小売部門は社内でも新事業のため、マニュアル作成を含め意見を出し合いながら事業を作り上げていく面白さを経験できます。裁量を持って業務に取り組み、やりがいを感じることのできる環境が形成されています。 ■組織構成 社員:14名(20代7名、30代5名、40代2名。※5名が店長職) ■働く環境 ・シフト制となります(月8〜10日休み)。事前に申請・シフト調整し、土日祝にお休みと取ることも可能です。 ・一店舗に2名の社員(店長+スタッフ)を配置する方針で、アルバイトの状況に左右されづらい余裕を持った運営をしています。 ・1つの店舗運営に必要なスタッフ(社員+アルバイト)数を算出し、その基準に不足する場合はすぐに募集をかけるようにしています。店長にはアルバイト採用における工夫の権限もお渡ししており、また会社としてもアルバイト確保のためには最適な費用を投下しています。 ■当社の特徴 当社は業界トップクラスの抹茶メーカーです。早くから食品分野に進出し、大量即納体制を展開してきました。ロサンゼルス、ハンブルク、中国上海、タイバンコクにも海外法人を置き、日本国内のみならず世界各地においても抹茶・緑茶を積極的に販売しています。 ■受賞歴 2014年:経済産業省「グローバルニッチトップ企業100選」 2015年:「100年企業顕彰」で大賞である「中部経済産業局長賞」 2018年:経済産業省「地域未来牽引企業」に選定 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~999万円
システムインテグレータ その他, プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) スマホアプリ・ネイティブアプリ系エンジニア
〜NTTデータグループの安定基盤/金融・公共系の計画立案〜プロジェクト運営をお任せ/平均勤続年数16.2年、離職率3.1%で長期就業が叶う環境〜 ■業務内容 NTTデータグループ会社の当社にて、親会社の案件を中心としたシステム開発をお任せいたします。 ※金融クレジットカード関連、あるいは公共マイナンバー関連等のスマホ開発/Webアプリケーション開発が主要な案件です。 ※要件定義から開発、試験、保守運用まで、一貫して携わっていただきます。 プロジェクトにもよりますが、協力会社メンバー含め10名〜20名ほどメンバーを束ねてマネジメントいただきます。 ■得られる経験・スキル ・協力会社を含む全体の進捗管理、マネジメントを行う経験 ・各専門領域における先進的な技術および知識 ■事業部について 金融・決済系のオープン系アプリケーションや通信・交通等、社会インフラに関する開発開発などを行っています。 要件定義から、設計、開発、保守の各フェーズごと、または一貫して、ご要望にお応えできる実績と体制で、高品質なサービスのスピーディーな実現をサポートし、システムの安定した運用をご支援します。 ■働く魅力 ・平均勤続年数16.2年 情報通信業界の平均勤続年数12.8年(2023年時点)よりも長い勤続年数となっています。知識・スキル・経験を十分に有した社員が多く、企業として安定した基盤です。 ・20〜30代社員割合48% 各年代の社員がバランスよく在籍していますので、教育の上でもサポートできる体制が整っています。また、年齢に関係なく能力を発揮できる環境となっています。 ・顧客からの厚い信頼 NTTデータが主催する「NTT DATA RPA Partner AWARD 2023-2024」において、「顧客継続部門賞」を受賞。ご契約いただいている多くのお客様からの信頼を獲得され、高い更新率に繋がっております。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~649万円
一般財団法人近畿健康管理センター
愛知県名古屋市中区千代田
鶴舞駅
病院・大学病院・クリニック 特殊法人・財団法人・その他団体・連合会, その他医療系営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【働く人の健康を支えるやりがいと誇りの持てる仕事◆ノルマ無し!未経験歓迎!研修・手当充実/月残業10h程】 ■職務概要: 定期健康診断や人間ドック、生活習慣病予防健診などを通じて、健康づくりに貢献する当法人で、営業職としての業務をご担当いただきます。既に取引のある企業や団体中心に、健康診断の企画および提案をいただきます。 ■やりがい: ◎最適なプランの提案で企業様に喜んで頂けた時や、健診後のサポートで受診者様に満足いただけた声を聞いた時。 ◎同社の提供するサービスは、身体測定的なものから、血液検査や各種疾病の検査まで多岐にわたる為、企業様ごとのプラン提案が出来ます。 ◎案件の規模も様々で、数人の健診から数千万円を超える規模の案件まで、幅広く経験を積むことが出来ます。 ■職務詳細: 営業チームは、健康診断の内容を企業のご担当者と打ち合わせし、コーディネートするのが仕事です。 ・健診時期の半年前からお客様と打ち合わせ ・ご要望に合わせたプランのご提案 ・現場スタッフへの指示書の作成 ・健診車の手配、社内各部署と調整 ・納品作業(受信表、健診結果) ・健診会場での立ち会い ■営業の流れ: ◎業界内でも大手企業にあたりお客様にも名前は知られているため営業のしやすい環境です。 ◎ノルマは無く、各種目標に向けて取り組んでいます。 ・HPからのお問い合わせやご紹介、会社の用意するリストへのお電話やDM送付などでアポイントを取得します。 ・新規商談は月4〜5件ほど。電話、オンライン、訪問で、企業様の健康管理室や総務、人事などとお打ち合わせを行います。 ・担当は50〜60社で、年に1〜2回の健診を行います。 ・担当エリアは中部一円で、出張頻度は年に数回程度です。 ■教育・研修: まずは本部での基本研修を用意しています。医療や健康についての専門知識がない方でも、1から学ぶことができます。その後は配属先でOJTを行い、より実践的なノウハウを身につけて頂きます。 ■配属先について: ・20〜30代が多く他業界出身者も多数活躍!入社歴や年齢を問わず尊重し、互いに協力をしながら働ける風通しの良い職場です。 ・他部署とのかかわりも多く、コミュニケーションをとりながら業務を進めています。 変更の範囲:会社の定める業務
ドリコ株式会社
東京都中央区日本橋(次のビルを除く)
日本橋(東京)駅
プラントメーカー・プラントエンジニアリング その他, 土木施工管理(上下水道) その他設備施工管理
〜旭有機材(旭化成グループ)の一員◎安定した経営基盤/出張手当あり◆在宅勤務あり◆フレキシブルな休暇でワークライフバランスも整う〜 ■業務内容 「上下水道」や「浄水設備」などの水処理領域で、施工管理をお任せいたします。官公庁発注の浄水場、公共下水処理施設の機械・電気設備工事、化学工場、食品工場の廃水処理設備工事などに携わって頂きます。 ■具体的には ・取引先との打ち合わせ、施工計画の立案 ・資材および外注業者の手配、原価管理、品質管理 ・工事のスケジュール作成と進捗管理 ・現場における作業員の安全管理 ・見積書や報告書など各種書類の作成 ■魅力 ・案件によっては、長期出張を前提とした働き方となります。経験もつめ、刺激が多いです◎ 出張手当(1日2500円、土日帰宅しない場合の宿泊費・日当について会社負担)もございますので安心頂けます。期間は3ヶ月〜6ヶ月間が目安です。 配属事業所近辺エリアが中心となりますが、国内他エリアの案件を担当する場合もあります。(現場管理以外の業務は在宅ワーク可能です。) ・官公庁、大手ゼネコン、不動産会社、食品メーカー、化学メーカーなどとお取引をしており、会社として安定的な受注をしております。 ・残業を減らすために各案件の担当を複数名つけ業務の分担をしています。 ・残業手当はみなし残業代が20時間/月でそれ以上の残業となった場合はその分をお支払いします。 ■施工事例 ・上下水道施設:浄水場においては急速ろ過、膜ろ過、紫外線滅菌処理設備等、下水道処理施設は、終末処理場、中継ポンプ場の水処理機械設備など ・中水処理設備:都心のビルや商業施設など ・その他、食品・化学工場等の廃水処理設備、水族館での施工実績など ■同社について: 1950年創業。同社は「自然から得た水は、浄化してまた自然に還す」ことに真剣に取り組んでおり、水の自然との調和、水の有効活用をプロデュースする水環境エンジニアリング企業です。また、地下資源開発のパイオニアとして日本有数の温泉開発の実績をはじめ、日本における地熱開発のパイオニアでもあり、クリーンなエネルギーとして再脚光を浴びる地熱開発等の資源開発にも積極的に取り組んでおり、自然にやさしく、循環型の社会の形成に寄与していきたいと考えています。
PSB合同会社
東京都新宿区下宮比町
内装・インテリア・リフォーム その他, 建設・不動産法人営業 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心)
【2022年創業のスタートアップである当社にて、法人営業担当として既存取引先やデザイナー、協力業者等のやり取り、また案件の管理業務を担当いただきます】 ■業務内容詳細: ・既存取引先との打合せ(訪問・電話・メール等) ・デザイナー、協力業者との打合せ(訪問・電話・メール等) ・現場の作業日程や作業員の調整 ・施工時の現場管理(1カ月に1回あるかないかの頻度です) ・見積書、請求書の作成 ■ポジション魅力: 「屋外広告士」という専門資格や屋外広告法という法律もあり、専門性のある領域です。当社には資格保持者もおり、営業としてのスキルを磨きながら専門性も高められるポジションです。 ■働き方: 年間休日124日、転勤無し、完全週休二日制・残業基本なしとワークライフバランスを整えることができる環境です。 オフィスも飯田橋駅からすぐある為、通勤の負担も軽減できます。 ■屋外広告とは: 家屋など建物の外側と内側で区別しています。常時または一定の期間屋外で不特定多数に向け表示される看板・立て看板・貼り紙・広告塔など屋外にあって特定の人ではなく不特定多数に向け表示される広告です。 ■営業スタイル: 依頼元の建設企業から依頼をもらい、案件を安定的に受注が叶っています。 既存顧客100%の営業を行っておりますので、飛び込みの営業などはございません。 質問・相談のしやすい雰囲気ですので、安心して入社いただければと思います。 ■入社後の流れ: 入社後、約1週間社内を通じて業界に関する知識を身に着けて頂きます。 その後、先輩との同行を通じて日々の業務に慣れて頂き、徐々に担当クライアントを持っていただきます。 ■組織について: 営業は、エリア・クライアント別の各1名、計2名体制(男性 2名)で構成されています。 その他、経理・総務担当 1名(女性)が在籍しています。 ■福利厚生: 賞与(年2回)、昇給(年1回)、家族手当等の福利厚生も充実。有休や各種休日制度も取得しやすい環境です。 ■当社の特徴・魅力について: (1)大手クライアントとの安定した取引基盤を持ち、2022年の創業ながら順調に成長しています (2)30代中心、少数精鋭の社員構成だからこそ、個性が尊重されている風通しのよい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ