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株式会社EPLink
千葉県船橋市湊町
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400万円~649万円
大学・研究施設 SMO アウトソーシング 公社・官公庁・学校・研究施設, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) CRC(治験コーディネーター)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
◇◆◇ SMO(治験施設支援機関)業界No.1/看護師や薬剤師など医療業界の経験が活かせる◎/チーム制で新薬開発に貢献/働き方改革制度多数 ◇◆◇ 【CRC=治験コーディネーターとは?】 病院・クリニックを訪問して、患者様や医師や院内スタッフ、さらに製薬企業との連絡・調整役を担います。また、治験を受けていただく患者様の相談相手となり、じっくり向き合う仕事です。 【CRCのやりがい】 CRCが集めている臨床データは、新薬の承認申請に欠かせない根拠データであり、CRCは新薬開発の一翼を担っております。 また、薬の効果を患者様の近くで見ることができ、喜びの声を直接聞けることもあります。患者様や医療機関から「ありがとう」と感謝の言葉をいただけたときの喜びは、ひとしおです。 【一日の流れ※一例】 ■朝:担当の医療機関に出勤 ■午前: ・治験の進捗状況の確認や患者様対応の予定などを、院内の治験事務局に共有 ・来院された患者様の診察や検査に同席し、治験が手順通りに行われているか、患者様の状態変化が無いかを確認します。 ■午後: ・患者様の報告書作成 ・治験の参加候補となる患者様をカルテから探す ・医師との打ち合わせ 【研修制度について】 ■基礎研修が充実: 入社後1か月は研修期間となります。ビジネスマナーやPCスキル研修が入社後研修としてあり、PC慣れしていない方も安心してご入社いただけます。 ■配属後も丁寧なフォロー: 現場配属後は、OJTで独り立ちまでサポートその後も定期的なフォローアップ研修や、専門性を高める継続研修、階層別研修など様々な研修をご用意しています。 【働きやすい制度と環境】 ・ご自宅から1時間程度で通える施設をお任せする予定です。 ・スーパーフレックスタイム制を導入しており、社員自身が業務のスケジュールに合わせて始業、就業時間を決めることができます。 ・5日間のリフレッシュ休暇制度や、時間単位で取得できる有給休暇。 ・産前産後休暇(妊娠中時短勤務あり)、子供が3歳になるまで取得できる育児休業、 復帰後は短時間勤務制度の利用も可能。 ※育児休業から復帰し3ヶ月後に、育児補助支援金を給付。 ※育児休業、時短勤務制度は入社〜1年経過後から取得可能。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都新宿区津久戸町
大学・研究施設 SMO アウトソーシング 公社・官公庁・学校・研究施設, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) CRA(臨床開発モニター) CRC(治験コーディネーター)
シミックヘルスケア・インスティテュート株式会社
東京都港区芝浦(1丁目)
450万円~549万円
病院・大学病院・クリニック 公社・官公庁・学校・研究施設, CRA(臨床開発モニター) CRC(治験コーディネーター)
〜シミックグループ/チームワークと柔軟な働き方が実現可能/女性の管理職比率60%超〜 ■職務変更の範囲:会社の定める職務 ■職務内容:超高齢化社会に突入し、様々な疾病に対して患者さんや私たちのQOLを向上させるべく、新しい治療法を開発する必要があります。今回はそのための治験を実施する際の患者さんおよび医療機関のサポートを担う治験コーディネーター(通称CRC)を募集しています。 ・治験被験者である患者さんへの内容説明補助、ケア/相談 ・治験担当医師の補助 ・検査/投薬スケジュール調整、治験データの管理 など ※職場は基本的に委託されている医療機関であるため、自宅からの直行直帰が多いです。 ■やりがい:CRCは疾病を抱えた患者さんやそれを治療しようと奮闘する医師やスタッフなど携わる相手が多いです。現在治療法がなく苦しんでいる患者さんに対して薬を届けられたり、最前線で治療にあたる医師やスタッフのサポートを行え、治験が無事に終了すれば喜びはひとしおです。 ■同社の教育体制:同社は同業他社からの転職だけでなく、看護師など未経験で転職してくる方も多いです。そのため教育体制が充実しています。入社は原則偶数月と決まっており、同期入社者とともに2週間弱本社にて集合研修を行います。会社のことや業務を遂行する上で必要な法令から実務まで座学中心でロープレを交えながら学んでいきます。その後、各拠点に配属され先輩社員から業務を引継ぎながらOJT担当者とともに医療機関へ同行するなど、徐々に業務を身に着けていきます。確認テストやチェックシートを用いながら習熟度を測り、入社後1年程度で一人で担当を持てるようになります。なお、その後も定期的に中途入社者に対してフォローを行う体制が整っています。 ■同社の魅力: ・チームワーク:通常は1人で業務にあたることが多いですが困った時や先輩や上司がサポートしてくれる為、安心して進められます。また、家族の急な体調不良や突発休の場合にも周囲が代理対応をしてくれる風土があり、チームワークが強みです。 ・働きやすい環境:2019年度の月間の平均残業時間は12.1時間でした。管理職における女性比率も63.6%と、ライフイベントの多い女性も活躍しやすい環境です。正社員の場合転勤可能性はありますが定期的にあるものではなく適性や希望に応じて配置しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社クレオテック
滋賀県草津市野路
南草津駅
350万円~499万円
不動産管理 公社・官公庁・学校・研究施設, 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜年間休日134日/完全週休2日制・土日祝/残業月20h以下/ワークライフバランスを整えられる◎/立命館大学の運営サポート会社〜 ■魅力的な働き方 ・2024年にくるみん/えるぼしも取得しており、長く働きやすい環境です。 ・年間休日134日/残業も全社的に少なくでワークライフバランスも整えられます◎ 【業務内容】 立命館大学の運営をサポートする当社にて、大学の経済支援型奨学金事務を担当いただきます。 ■日本学生支援機構奨学金および国の高等教育修学支援新制度、立命館大学独自の奨学金に関わる業務全般 …電話相談・問い合わせ対応、採用推薦事務、書類精査、採用後の諸手続き、Webサイト更新、学内システムへのデータ登録 ■パート社員、期間社員、派遣社員の業務管理、教育・指導等 【当社について】 学校法人立命館の100%出資により設立されました。立命館学園を中心に教育・研究・学校運営をサポートする企業です。 ◇各キャンパスの管理、学園の事務業務のアウトソーシング事業などを展開 ◇他大学のアウトソーシング受託など、積極的な外販活動も推進中 ◇教職員の福利厚生/給与計算、出金処理、奨学金認定業務等を実施 主に立命館学園の学生や教職員の教育・研究の環境整備のためにさまざまな業務を行っております。1993年の設立以来、学校法人立命館の発展とともに各キャンパスや附属校の管理から学校事務業務のアウトソーシングまで事業を広げ、あらゆる面から立命館学園をサポートしています。 また、「社員」を財産と捉え成長できる仕組みや働きやすい環境づくりに力を入れていることも特徴的です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リアセック
東京都港区浜松町(次のビルを除く)
大門(東京)駅
500万円~599万円
ITコンサルティング その他専門コンサルティング シンクタンク 研修サービス その他・各種スクール 公社・官公庁・学校・研究施設, IT法人営業(直販) その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
◇大学のキャリア教育に携われる/社会貢献性の高い業務/既存新規共に対応/営業としてのスキルも磨ける ■求人概要: リクルートのキャリア事業開発室から独立し、社会人・大学生・高校生のキャリア自立を支援する当社にて、当社のアセスメントテストや調査等による大学教育の支援を通じ、若者の人生と社会を一緒により良くしていく仲間を募集します。 ■業務内容: 営業担当として、大学向けにアセスメントテストや教育改革支援のコンサルティング、学生向けキャリア支援サービスなどを用いて、大学教育・大学生のキャリア支援における課題解決策を提案頂きます。 昨今、大学では学生への能力開発に注力しており、テストやアンケート等を用いながらどう能力開発・キャリア教育に繋げていくのか、課題に感じている大学も多い状況です。そういった大学に対して弊社サービスを通した教育支援を頂きます。 【顧客】大学の教育組織やキャリアセンター(就職部)、執行部など 【割合】既存5割・新規5割 すでに何らかのアセスメントテストを導入している大学がほとんどなため、弊社サービスへの切り替え等新規営業もご担当頂きます。 新規営業はすでにつながりのあるお客様や、当社のイベントへのご来場の方への提案がメインとなります。 ■組織構成 営業組織は10名ほどの構成となっており、20代〜50代まで幅広い方が在籍しております。 ■入社後の流れ 最初の約1週間で社内手続き・商材研修を実施した後、先輩社員の同行等OJTにて丁寧に指導致します。2〜3か月ほどで独り立ちをしていただく想定です。 ■商材・サービス: ・社会人基礎力測定テスト「PROG(河合塾との共同開発)」 ※発売11年で累計173万人受験、既に全国国公私大500校以上、企業70社以上で利用 ・職業興味検査「R-CAP」 ・キャリア教育のコンサルティング など ■業務の特徴: ・大学の意思決定モデルから新規受注には約2,3年かかりますが、商材のリピート率は8,9割と非常に高いです ・数を売っていくことよりも、お客様と関係を築きながら、状況や課題を時間をかけて丁寧にヒアリング・調査し、解決策を提案することが求められます ■採用HPも是非ご覧ください https://www.riasec.co.jp/recruiting/ 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~599万円
病院・大学病院・クリニック 公社・官公庁・学校・研究施設, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) SMA(治験事務局)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
◇◆◇未経験から憧れの医療業界へ挑戦!医薬品メーカーと病院をつなぐ仕事です!土日祝休み・フレックス・リモート可活用可能で働き方◎/文系職種・完全未経験の方も活躍中!もちろんUターン・Iターンの方も大歓迎です◇◆◇ 【当ポジションについて(SMA・治験事務局担当とは)】 治験を実施したい『製薬メーカー』と実施可能な『病院』をつなぐ、架け橋のようなお仕事です。正式名称をSMA(治験事務局担当)といい、医療業界の専門職種となります。 【業務概要】 「治験」を担ってもらう病院を探す事で、薬が世に出るために欠かせないフローに携わることができ、多種多様な新薬開発を支援する事で、日本の医療を支えるやりがいがあります。 【業務詳細】 ■業務内容: 製薬企業や治験実施施設(病院)に対し、治験実施のための各種折衝や環境整備支援、事務業務などを担当していただきます。治験開始の準備・開始・終了までのプロセスを推進頂きます。 ■具体的には…: ・社内や社外の関係者との交渉・相談 ・院内スタッフとの調整支援 ・治験実施の可能性を確認するための調査 ・治験に関する事務的業務の全体支援 【補足情報】 ■魅力情報: この業務は医療機関への渉外・折衝が主な目的なので、法人営業職とは違って個人ノルマや目標はありません。その代わり、チーム全体での目標が設定されているので、チームとしての一体感は一般的な事業会社の営業と遜色ありません。むしろ個人ノルマがない分、風通しがとても良いです。 ■外勤・内勤比率: エリアや時期等によって異なりますが、外勤3から4割:内勤6から7割となります。※外勤:医療機関訪問、内勤:オフィス勤務 【教育体制】 未経験で転職してくる方も多い為教育体制が充実しており、業界内でも随一との呼び声が高いです。同期入社者とともに2週間弱本社にて集合研修 を行います。会社の事や業務を遂行する上で必要な法令から実務まで座学中心でロープレを交えながら学びます。 その後、各拠点に配属され業務を引継ぎながらOJT担当者とともに医療機関へ同行するなど、徐々に業務を習得します。確認テストやチェックシートを用いながら習熟度を測り、入社後1年程度で一人で担当を持てるようになります。尚、その後も定期的に中途入社者に対してフォローを行う体制が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
日本文教出版株式会社
大阪府大阪市住吉区南住吉
450万円~499万円
放送・新聞・出版 公社・官公庁・学校・研究施設, その他出版・広告・販促・印刷関連 編集・記者・ライター
〜教科書・教材出版を通じて、子どもたちの「心の動き」に寄り添いながら、未来をともに育む/常に高いシェアを誇る/社会貢献性の高いお仕事/各種手当や福利厚生充実で腰を据えて働けます◎〜 ■業務概要: 小学生・中学生・高校生向けの教科書(文部科学省検定教科書)や教師用指導書の企画・編集・発行を手掛けている当社にて、社会科副読本の編集全般および文部科学省検定済教科書の補助的な業務をお任せいたします。 ■具体的な業務: 副読本の企画および立案 ・学習指導要領に基づく副読本の内容企画および立案 原稿執筆依頼および原稿整理 ・現場教師や大学著者から提供された原稿の整理と精査 紙面デザインおよび版下の依頼 ・アートディレクションとの連携、イラストや図版・写真などの手配 編集作業および校正 ・全体の整合性の確認、誤字脱字や表現の校正 デジタル副読本の制作 ・デジタル版やデジタルコンテンツの企画立案・制作依頼 教育現場との連携 ・副読本制作に向けた、学校現場や大学関係者との交流 ■入社後の流れ: ・業務と並行したOJTを行い、知識と経験を積んで頂きます。 ・業務に関する不明点は都度チーム内で質問できる環境です。 ■配属先の組織構成: 5名で業務を行っております。 ■特徴・魅力ポイント: ◎当社は、小学生・中学生・高校生向けに教科書を企画・編集・発行している会社です。中でも「図画工作」「美術」の教科書は1950年の発刊以来、常に高いシェアを維持し、全国の学校で日文(にちぶん)の愛称で親しまれています。歴史はありますが、現在は算数・英語・国語やデジタル教材の開発にも挑戦しています。 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人社団上桜会ゆうメンタルクリニック
東京都台東区上野
上野駅
300万円~449万円
病院・大学病院・クリニック 公社・官公庁・学校・研究施設, 医療事務 受付
学歴不問
【国内最大級*『つらいとき、すぐに』気軽に立ち寄れる≪駅チカ≫のクリニック*受付事務/教育体制充実で未経験から専門知識を学べる環境♪/残業月15h程*転居を伴う転勤無しで働き方◎】 精神科・心療内科のクリニックでの事務受付として以下の業務をお任せ致します。 ■具体的な仕事内容: ・問診業務(来院時の患者さまの受付・電話対応・予約確認、カルテ作成の事務業務など) ・会計業務(処方箋のお渡し、各種書類の説明、次回の予約対応など) ・秘書業務(医師のサポート、診察室にて会話内容の記録など) 年次や年齢に関わらず、スタッフ一人ひとりの意見や提案にしっかり耳を傾けるフラットな社風が根付いています。 ※社員インタビュー※ https://yusta.net/interview-staff/ ■充実した研修制度: 最初の1カ月は先輩とのマンツーマンで仕事を覚えていただきます。 その後は専任教育担当と相談係が2カ月〜1年ほど、状況に合わせてサポートしますので、あなたのペースに合わせてじっくりと研修を進めていくことが可能です。 分からなくなったときに見直せるよう、細かい対応方法などはすべてマニュアル化されています! ■多彩なキャリアパス: 一定の経験やスキルが身についてきたら、クリニックの事務長やメンバーの育成、資格を取ってカウンセリング業務にあたるなどあなたの希望に応じてさまざまなキャリアの道に進むことができます。 ■組織構成: ・男女問わず幅広い年齢層の社員が活躍中! ・クリニックには20〜30名スタッフがおり、受付は常に6〜7名程在籍しております。落ちついていて穏やかな協調性が多いスタッフが多いです。 ・受付スタッフの9割が未経験からのスタート! <<先輩社員の前職の一例>> 営業職/携帯販売員/塾講師/飲食やアパレルの接客販売/介護職/エステティシャン/ネイリスト/ITエンジニア など ■同クリニックについて: 「マンガでわかる診療内科」でおなじみ首都圏最大級の心療内科・精神科専門医療機関を運営しております。 同クリニックは、カウンセリングを重視した心療内科・精神科です。新宿・渋谷・池袋・上野・秋葉原の各駅から徒歩0分の距離にあるのが特徴です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社中化学日本総合研究所
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
800万円~1000万円
総合化学 公社・官公庁・学校・研究施設, 基礎・応用研究(有機) 基礎・応用研究(高分子)
■業務内容: 1.関連分野における技術および産業政策の追跡・調査、会社の技術情報の収集および分析業務の統括 2.ユーザー需要発掘、技術発展研究などの実施 3.研究開発チームを率いて組織を作り重要プロジェクトやキー技術の難関攻略の実施 4.重要技術方案の論証とレビューの推進、研究開発成果の検収、科学技術成果の転化の促進 5.会社が必要とする中核研究開発人員と技術専門家の推薦・導入 6.会社から指示されたその他の関連業務 ■募集分野: (1)ポリイミド(PI)フィルムの製造技術 (2)低誘電率低損失ポリイミド(mPI) (3)感光性ポリイミド(PSPI) (4)エポキシ封止材 (5)光学用ポリメチルメタクリレート(PMMA)、MS樹脂(アクリル系樹脂) (6)光学用フィルム材料(TAC) (7)光学用フィルム材料(PET) (8)光学用フィルム材料(COP) (9)ポリビニルアルコール樹脂 (10)自動車グレードのポリビニルブチラール(PVB)シート用樹脂 (11)エチレン-ビニルアルコール共重合体(EVOH) (12)ポリオキシメチレン (homo-Polyoxymethylene) (13)異方性導電性フィルム(ACF) 変更の範囲:会社の定める業務
京都府京都市北区等持院北町
不動産管理 公社・官公庁・学校・研究施設, ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス) ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス)
〜年間休日134日・完全週休2日制(土日祝)/ビルマネジメント業務・立命館大学の運営サポート会社〜 ★ビルメンテナンスや建築施工管理のご経験をお持ちの方歓迎です! 【職務概要】 立命館大学100%出資の運営サポート会社として、学校法人立命館のキャンパス管理業務をお任せします。 【業務詳細】 ■立命館大学キャンパスの警備・清掃・設備等のキャンパス管理業務全般を行って頂きます。協力会社への調整、折衝などの委託先管理を中心とした業務です。 ■警備・清掃・施設設備管理の主要3業務を中心に緑地管理、総合インフォメーション、留学生寮の管理などキャンパスに関わる多種多様な業務を遂行しています。 【働き方】 ・年間休日134日・完全週休2日制(土日祝) プライベートも仕事も充実させたい方、ぜひご応募ください! 社員の方々も落ち着いた雰囲気の方が多く、アットホームな社風も魅力です。 <同社について> 同社は、学校法人立命館の出資により設立されました。 主に立命館学園の学生や教職員の教育・研究の環境整備のためにさまざまな業務を行っております。 1993年の設立以来、学校法人立命館の発展とともに各キャンパスや附属校の管理から、学校事務業務のアウトソーシングまで事業を広げ、あらゆる面から立命館学園をサポートしています。 また、「社員」を財産と捉え、成長できる仕組みや働きやすい環境づくりに力を入れていることも特徴です。 変更の範囲:会社の定める業務
病院・大学病院・クリニック SMO アウトソーシング 公社・官公庁・学校・研究施設, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) SMA(治験事務局)
東京都新宿区筑土八幡町
400万円~549万円
大学・研究施設 SMO 公社・官公庁・学校・研究施設, その他医療系営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
◇業界未経験から新薬開発に携わる◎治らない病気を治す、命を救う一役を担うポジションです/新薬開発に欠かせない<治験>をしたい製薬メーカーと病院をつなぐお仕事/教育体制も充実しており安心◇ ■職務内容 ・提携医療機関に対する治験の紹介 ※メイン業務 治験を実施するにあたり、必要な条件を満たした該当疾患の症例数が必要であり、条件を満たす提携医療機関をリストアップしていただき、実施提案を行っていただきます。 ・治験を実施できる医療機関の開拓 ※一部業務 提携医療機関で治験実施に必要な条件を満たせる医療機関がない場合には、新規医療機関の開拓が必要になりますが、飛び込みなど無理な営業はなく、事前にアポイントを取り、医師に時間を確保いただいた上で商談するスタイルです。 ・治験事務局支援業務/IRBの支援業務 ■仕事のスタイル: 既存施設に対するルート営業が大半になります。 ※プロジェクトによっては症例数が多く必要な案件もあるため、その疾患の患者様を多く抱えた病院にアプローチをするなどしていただきます。 ※新規が必要な場合も飛込みではなく事前にアポイントを取り、医師に時間を確保いただいた上で商談するスタイルが主となります。 ■EPLinkが属するSMO業界とは: SMOは「治験施設支援機関」と呼ばれており、新薬開発に欠かせない「治験」をサポートする大切な機関になります。製薬会社から治験の依頼を受けた医療機関で治験を行うのに必要な仕組み作りを行い、治験開始後は事務局として医師や治験の進行をサポートしていく事業です。 ※EPLinkはSMO業界国内最大手です(シェア40%) ■仕事のやりがい: ・日本の新薬開発に携わる非常に社会貢献性の高い営業職です ・新しい薬を開発する試験の案件に日々触れることができ新しい薬の最前線に触れることができます。 ・治験依頼者と医師の間に入り、調整を行うことで無事に治験実施が決まった時は喜びや達成感を感じることができます。 ・自身が携わった医薬品が多くの人々の命を救う様子が見られることもあり、大きなやりがいを感じられます。 変更の範囲:会社の定める業務
ジオ・サーチ株式会社
東京都大田区西蒲田
蓮沼駅
建設コンサルタント 公社・官公庁・学校・研究施設, 構造解析・耐震診断(建築・土木) 土壌・地質・地盤調査
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【人の命と暮らしを守る/路面下空洞調査のパイオニア/取引顧客は約8割が官公庁/年間休日125日/完全週休2日/手当も充実】 〜大型の地震や自然災害の多発により、近年減災に対する意識は高まってきています。"減災コンサルタント"として、災害に強い社会づくりに貢献することを目指しています〜 ■職務詳細 減災を目指し、災害に強い社会づくりに貢献できる最前線で働くことのできるポジションです。 空洞調査や埋設管調査などのデータ収集、解析、報告書類等の作成までの一連の調査業務を習得してもらいます。 将来的には、現場監督や、マネジメント職、技術開発、減災コンサルタントなど個々のやりたいことに合わせたキャリアパスが可能です。 ■提案商材 同社はレーダーを用いた独自の空洞調査技術を保有しており、国土交通省からも高く評価されております(世界ナンバー1の調査実績を誇ります)。 ・空洞調査(路面等の空洞調査) ・橋梁の内部劣化調査 ・埋没物の位置確認※主に工場等の建設時における水道管、ガス管、通信等の埋没管を調査いたします。 ■働き方 ・年間休日125日 ・土日祝休み ・出張の際の期間は2,3日〜1週間程度 ・フレックスタイム制を設け、業務の繁閑による業務過多を減らす取り組みを実施。 ・福利厚生充実:住宅手当有(支給条件有)、家族手当有(扶養家族一人につき月額2万円) ■魅力/やりがい 〜人の命を暮らしを守る、社会貢献性を持ってご就労が可能です〜 2013年12月に『国土強靭化基本法』が公布・施行され、国土強靭化アクションプランにも路面下空洞調査が国の施策として盛り込まれています。 今後、減災への取組みを行う自治体が増えることが見込まれ、事業の安定的な拡大を続けています。 取引顧客は約8割が官公庁であり、同社の技術は国からも高い評価を受けて受注実績、評価実績も世界NO.1となっています。 『人の命と暮らしを守る』という信念のもと、道路ネットワークの安全を確保するためにスケルカ調査を実施しています。 変更の範囲:会社の定める業務
総合化学 公社・官公庁・学校・研究施設, 基礎・応用研究(高分子) 製品開発(高分子)
医療法人社団同友会
東京都文京区小石川
病院・大学病院・クリニック 公社・官公庁・学校・研究施設, その他医療系営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【右肩上がりで市場拡大を続ける予防医療領域のソリューション営業/健康経営に力を入れており腰を据えて長く働ける環境です◎】 既に取引のあるお客様企業に対して、バスで行う巡回健診や、クリニックでの人間ドッグや健康診断を提案する営業ポジション。「受診率を上げるにはどうすればよいか」「もっと効率良く実施するためにできることは?」「社内広報はどう進めていくか」など、お客様それぞれの悩みや課題に寄り添い、さまざまな面から提案することが可能です。 【業務内容】 ■営業: ・クライアント企業の窓口と健診内容の打ち合わせ、ご提案、見積作成 ・事務との連帯調整 ・官公庁の入札対応 ■健診サービス ・事務所から健診会場への運転 ・受付業務(ipadを利用した受付・入力) ・計測関係の実施 ・レントゲン助手 営業業務の他、営業先のお客様が受診する巡回健診会場での事務サポート業務もお任せします。受付業務や計測関係の実施や補助業務を実施します。 実際の健診現場で受診者様をサポートする業務となりますので、お客様をトータルでサポートすることができます。 ■同友会について: 超高齢化社会、医療費の抑制などの社会問題が取り巻く中、同友会は長年に及ぶ豊富な実績、実績に裏打ちされた精度、全国を網羅するネットワーク、そして施設健診・巡回健診から二次検査、治療に至るまでトータルにカバーするグループ力を強みとしています。 巡回型の訪問健診、施設健診の両方に対応できる組織に加えて、最新の乳がん検査機器をはじめ内視鏡、レディースフロアなど 人々のニーズを先取りしたサービス等が高く支持されており、受診率向上に繋がっています。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~399万円
病院・大学病院・クリニック 公社・官公庁・学校・研究施設, 受付 販売・接客・売り場担当
【来院者数業界トップクラスのゆうメンタルクリニックグループ/福利厚生◎/残業ほぼなしでワークライフバランス充実】 ■はじめに: 肌のケアを通して、心も軽くラクにしていく診療を行っていくために、ゆうスキンクリニックにて、様々なお肌のお悩みをお持ちの患者さんの「綺麗のサポート」を担う、美容カウンセラーを増員募集致します。 ■業務内容: ・脱毛や、HIFU(ハイフ・小顔治療)、ダーマペン(毛穴治療)などの美容施術を希望している初診の患者さまへのカウンセリング。 ・受付業務や電話対応、事務業務、施術補助。 ※カウンセリング業務が中心となります。 ■業務の特徴: 患者の希望や不安などの情報を、医師、看護師へきちんと伝える橋渡し役として活躍していただきます。個人ノルマはなく、営業トークを行う必要もありません。ヒアリング情報のパソコン入力やカルテ整理、受付、会計なども併せて行っていただきます。また、当院の美容カウンセラーは様々なことにチャレンジしやすい環境です。例えば、「こんなキャンペーンをやってみたい」「このシステムは外した方が良い」などの正直な意見や提案を採用します。 ■勤務地補足: 各クリニックをローテーションで勤務いただきます。(上野、池袋、新宿、横浜) 居住エリアによって担当エリアを決めており、通勤に負担のかからない配置をしています。各クリニックをローテーション勤務することにより、仕事内容は変わりませんが、気分をリフレッシュしながら働けます。 ■充実した福利厚生: ・月1回美容注射無料(にんにく注射 or 美容注射) ・社割制度(脱毛やHIFU、ボトックス、ダーマペン4、ピーリング、フラクショナルレーザー、レーザートーニング、美容点滴、美容注射、ホクロ除去など、人気の美容施術半額)等 ■キャリアパス: チーフや美容マネージャーなどの職種へのステップアップも可能です。事前の知識は不要です。専門的な知識や技術は入社してから、研修期間で身につけていただくことができます。 参考例: カウンセリングリーダー⇒ゼネラルリーダー⇒美容サブマネージャー⇒美容マネージャー 変更の範囲:会社の定める業務
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【首都圏最大級*『つらいとき、すぐに』気軽に立ち寄れる≪駅チカ≫のクリニック*受付事務/教育体制充実で未経験から専門知識を学べる環境♪/残業月15h程*転居を伴う転勤無しで働き方◎】 精神科・心療内科のクリニックでの事務受付として以下の業務をお任せ致します。 ■具体的な仕事内容: ・問診業務(来院時の患者さまの受付・電話対応・予約確認、カルテ作成の事務業務など) ・会計業務(処方箋のお渡し、各種書類の説明、次回の予約対応など) ・秘書業務(医師のサポート、診察室にて会話内容の記録など) 年次や年齢に関わらず、スタッフ一人ひとりの意見や提案にしっかり耳を傾けるフラットな社風が根付いています。 ※社員インタビュー※ https://yusta.net/interview-staff/ 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■充実した研修制度: 最初の1カ月は先輩とのマンツーマンで仕事を覚えていただきます。 その後は専任教育担当と相談係が2カ月〜1年ほど、状況に合わせてサポートしますので、あなたのペースに合わせてじっくりと研修を進めていくことが可能です。 ■多彩なキャリアパス: 一定の経験やスキルが身についてきたら、メンバーの育成や資格を取ってカウンセリング業務にあたるなどさまざまなキャリアの道に進むことができます。 ■組織構成: ・男女問わず幅広い年齢層の社員が活躍中! ・クリニックには20〜30名スタッフがおり、受付は常に6〜7名程在籍しております。落ちついていて穏やかな協調性が多いスタッフが多いです。 ・受付スタッフの9割が未経験からのスタート! <<先輩社員の前職の一例>> 営業職/携帯販売員/塾講師/飲食やアパレルの接客販売/介護職/エステティシャン/ネイリスト/ITエンジニア など ■勤務地補足: 各クリニックをローテーションで勤務いただきます。(上野、池袋、新宿、渋谷、品川、秋葉原、横浜、大宮、千葉) 居住エリアによって担当エリアを決めており、通勤に負担のかからない配置をしています。各クリニックをローテーション勤務することにより、仕事内容は変わりませんが、気分をリフレッシュしながら働けます。 変更の範囲:本文参照
株式会社0
東京都千代田区神田駿河台
御茶ノ水駅
病院・大学病院・クリニック 公社・官公庁・学校・研究施設, 人事(採用・教育) 人事アシスタント
【首都圏最大級の心療内科・精神科専門医療機関/御茶ノ水駅より徒歩5分/産休・育休取得率100%/医療の現場をバックオフィスからサポート】 ■はじめに: 当社の医師専門の人事業務を担う「医療チーム」の人事アシスタントとして以下の業務をお任せいたします。 ■業務詳細: ・医師、クリニックスタッフ、紹介会社と電話やメールでのコンタクト ・求人票作成、修正、取り下げ ・医師や各クリニックからの問い合わせ対応 ・勤務医師の情報管理 ・その他、電話対応、データ作成などの業務 ■キャリアパス: 基本的にはスポット医師担当として業務に従事していただきますが、ご希望があれば定期医師担当業務(面接対応や定期勤務を検討中の医師へのアプローチなど)にも挑戦が可能でございます! さらに、成果や努力次第で役職へのステップアップも可能!キャリアアップを目指す方には最適な環境です。 ■働く環境: チーム・他部署とも連携を図りながら、業務に取り組んでおります。 異業種・異業界から入社し、活躍している先輩職員が多数在籍しており、質問や相談などは気軽にしやすい雰囲気です。 ■安心のサポート制度: 当社では従業員のメンタルヘルスケアの一環で定期的に面談の機会を設けています。 国家資格キャリアコンサルタント/産業カウンセラーの有資格者が個別の面談を行いますので、お仕事からプライベートまで、幅広いご相談に対応しています。 ■充実した福利厚生: ・月1回美容注射無料(にんにく注射 or 美容注射) ・美容施術の社割制度(脱毛やHIFU、ボトックス、ダーマペン4、ピーリング、フラクショナルレーザー、レーザートーニング、美容点滴、美容注射、ホクロ除去など、人気の美容施術半額)等 ■当社の役割: 運営する医療機関(ゆうメンタルクリニック)では、できるかぎり多くの方に「当日」「すぐ」の治療を提供できることを、最優先の使命にしています。 そのためにゆうメンタルクリニックは、今日つらさを抱えている方を、今日すぐに、少しでもラクにするための治療を行っています。 そうした医療の現場を支えるのは、医師や看護師、スタッフばかりではありません。 現場で働くスタッフが安心して日々の仕事に取り組めるよう支えていくことが当社の役割です。 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人社団済安堂(井上眼科病院グループ)
350万円~549万円
病院・大学病院・クリニック 公社・官公庁・学校・研究施設, 経理(財務会計) 管理会計
【創立143年を迎えた井上眼科病院グループでの経理担当*年次決算にも挑戦できる/賞与5カ月支給実績/残業月平均5〜20h程度/育休復帰率95%】 ■業務概要: 都内に4拠点施設を展開する井上眼科病院グループである当院の経営企画部経理課にて、下記経理担当をお任せします。 ■業務詳細: 【日次業務】 ・現金管理、入出金管理、経費精算、固定資産及びリース管理 ・各種書類作成、ファイル整理、各部署へ書類作成依頼、入出金メール連絡 ・未収金対応、電話対応 【月次業務】 ・各施設における釣銭関連書類作成 ・各施設の現金実査 ・各施設の収益計上、現預金出納確認 ・月次報告書、収支実績報告書作成 【年次業務】 ・年次収益 ・費用計上 ・税務申告補助 ・年次報告資料作成 【その他】 ・償却資産申請、法定調書作成、予算編成作成、 ・各自治体・官公庁・各業者との折衝、 ■組織構成:経営企画部(経理課) 全体:4名/40〜50代/次長1名、課長代理2名、主任1名 ■長期就業できる環境: ・当ポジションの平均残業時間は月5〜20時間程度 ・年休120日とワークライフバランスを整えた就業が可能です。 ∟日曜、祝日、他1日(個人ごとに曜日固定)、年末年始6日 ・有給休暇:入社2ヶ月経過後に5日/入社半年経過後に5日 ・また各種手当の充実や育休復帰率95%など、長く腰を据えて働ける環境が整っております。 ■同社について: ・医療法人社団済安堂(サイアンドウ)井上眼科病院グループは、1881年(明治14年)の創立より2024年で143年目を迎えます。 ・東京(お茶の水、西葛西)、埼玉(大宮)と北海道(札幌)にあわせて5つの医療施設を開設し、一般眼科外来の他に各種専門外来を設け、多様化する患者さまのニーズに応えられる眼科医療を追求しています。 ・「治療:眼疾患の診療・手術」「視機能のケア:見えづらい方へのロービジョンケア」「早期発見・早期治療:眼科ドックによる眼疾患の早期発見」を3本柱に、多様化する患者さまのニーズに応えられる眼科医療を追求してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
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病院・大学病院・クリニック 公社・官公庁・学校・研究施設, 医療事務 一般事務・アシスタント
【「マンガでわかる診療内科」でおなじみ首都圏最大級の心療内科・精神科専門医療機関/研修充実/医療の現場をバックオフィスからサポート/働きやすさ◎】 ■はじめに: 当院の事務スタッフとして類作成補助等の業務をお任せいたします ■業務内容: ・文書作成代行 カルテを見て各種文書作成の代行を行っていただきます(必ず医師が最終確認、適宜補足修正を行います) ・完成した文書の事務処理 ・診療関連の資料、データ整理・管理 ■働き方: ・年休120日でプライベートも充実! ・残業ほぼ無しでオンとオフのメリハリをつけた働き方を実現! ・産休・育児休暇の取得・復職実績あり!安定して長く働ける環境です♪ ■充実した福利厚生: ・月1回美容注射無料(にんにく注射 or 美容注射) ・社割制度(脱毛やHIFU、ボトックス、ダーマペン4、ピーリング、フラクショナルレーザー、レーザートーニング、美容点滴、美容注射、ホクロ除去など、人気の美容施術半額)等 ■当社の役割: 運営する医療機関(ゆうメンタルクリニック)では、できるかぎり多くの方に「当日」「すぐ」の治療を提供できることを、最優先の使命にしています。 そのためにゆうメンタルクリニックは、今日つらさを抱えている方を、今日すぐに、少しでもラクにするための治療を行っています。 そうした医療の現場を支えるのは、医師や看護師、スタッフばかりではありません。 現場で働くスタッフが安心して日々の仕事に取り組めるよう支えていくことが当社の役割です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社スリーベル
東京都西東京市ひばりが丘
500万円~649万円
福祉・介護関連サービス 公社・官公庁・学校・研究施設, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
≪人事担当※課長(相当)の採用≫≪年間休日120日・土日休≫≪業容拡大期に関わる重要ポジション≫ ■業務内容について 2000年設立、東京・西東京市に本社を置き、介護施設や児童養護施設を運営する当社にて、人事担当(課長相当)として業務に従事していただきます。 ■具体的には: 当社として運営する大きな3つの事業(介護:12拠点・放課後デイサービス:12拠点・保育園:1拠点)に紐づく採用計画や採用実務を対応いただきます。 採用計画・各採用活動 応募者との日程調整・面談 ※社内調整・面談を進めていただく予定となります。 ※人事制度・教育 ■当ポジションの特徴: 現状1名体制でパート・正社員の採用について各拠点と調整を行う状況となり、必要に応じて各拠点の管理職にて採用進める仕組みの構築や交渉も必要となります。本ポジションは、各拠点や経営陣からの要望や問い合わせを澱みなく対処していただくことが重要となります。 引継ぎは行いつつも、今までの経験を生かしていただきながら、自由な発想で仕組みづくりや円滑な採用計画の達成を目指して試行錯誤を記載するポジションとなります。 実績や評価の内容次第では、次長への昇格や将来的な役員を目指せる中核ポジションとなります。 ■当社の魅力: 現在業容拡大に伴う転換期に差し掛かっており、現状運営する各拠点のノウハウを蓄積しながら、運営の仕組み・パッケージ化が進み次第、拠点を拡大する段階となっております。 上記に紐づき、業容拡大に伴いポストが増えることで各社員の昇格やチャレンジしやすい環境づくりに繋がっていくと想定しております。また中長期の経営計画上、上場等の当社自体のステップアップも視野に入れた環境の中で就業可能となります。 離職率が低く10%以下です。代表は相対価値主義を大切にしており、社員ひとりひとりの価値観が尊重される環境ですので、どなたでも安心して活躍いただけます。 透明性の高い経営を目指しています。月に1回月末最終月曜日に管理者以上が集まり、その月の売上・経費の報告をしたうえで社員に配分する賞与が今月いくら増えたかを 1円単位まで明示しています。 変更の範囲:会社の定める業務
SBCメディカルグループ株式会社
神奈川県横浜市戸塚区上倉田町
理容・美容・エステ 公社・官公庁・学校・研究施設, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Web編集・Webライター
【業務概要】 今回募集するポジションは商品グループで運営しているSBC湘南美容クリニックオンラインストア(ECサイト)のSNS運用の役割を担って頂きます。 この業務はご自身で投稿内容を企画し、SBCオンラインストアのSNSを強化し、SNS運用を通じて自社ブランドを多くの方に知っていただく、ファンづくりをおこなっていただくお仕事です。 【業務内容】 ・SBCオンラインストアのSNS(instagram,X,LINE,YouTube,TikTok)の運用 ・クリエイティブ制作(撮影、バナー制作、投稿画像制作等) ・SNS戦略の企画立案 【商品部について】 商品部は全国に240院以上のクリニックを展開する湘南美容クリニックグループのお客様の治療に使用する医療機器や医薬品の仕入れを行います。 安心安全かつ高品質なサービスを提供すべく、世界中から最高レベルの医療機器や医薬品の選定を行っています。 また、クリニックやECサイトでお客様に販売する商品の開発(化粧品・サプリ等)も独自に行い、お客様の満足をトータルにサポート。 まさにクリニックの運営には欠かせない存在です。 部署は合計14名で、計3グループに分かれ業務を行っています。 【働く環境】 スタッフが力を発揮するには、安心して働ける環境が必要です。そのためスタッフの成長と幸せを追求して、福利厚生や人事制度の充実を目指しています。 ・他業界からの入社者も非常に多い為、研修制度やフォロー体制◎ ・有給取得率が全社で88%、採用部の残業平均は約20時間 ・将来的にジョブローテーション可能で、採用領域の幅広い経験を積むことも可能です。担当職種のローテーション・人事領域内でのローテーションの実績有 【SBCメディカルグループの特徴】 SBCメディカルグループは2000年に「湘南美容外科クリニック」として神奈川県湘南エリア藤沢でスタートしました。現在は美容外科/皮膚科、審美歯科、レディースクリニック、血管外科、発毛育毛治療、整形外科、近視クリニックなど、多岐にわたる診療科目を扱っています。クリニック経営で培った人材採用・育成、マーケティングのノウハウを活かした病院・クリニックのM&Aおよび経営再生にも力を入れてきます。 変更の範囲:会社の定める業務
【「マンガでわかる心療内科」でおなじみ首都圏最大級の心療内科・精神科専門医療機関/教育体制充実で運営事務の幅広い業務担当/働きやすさ◎】■業務内容:精神科・心療内科のクリニックでの事務受付(将来的にカウンセラーや事務長などのキャリアも)をお任せ致します。 ■具体的な仕事内容: ・問診業務(来院時の患者さまの受付・電話対応・予約確認、カルテ作成の事務業務など) ・会計業務(処方箋のお渡し、各種書類の説明、次回の予約対応など) ・秘書業務(医師のサポート、診察室にて会話内容の記録など) 年次や年齢に関わらず、スタッフ一人ひとりの意見や提案にしっかり耳を傾けるフラットな社風が根付いています。定期的な役職者会議で各クリニック・スタッフからの議題を取り上げているので、意見を言いやすい職場であり、レスポンスも迅速です。 ※社員インタビュー※ https://yusta.net/interview-staff/ ■充実した研修制度:最初の1カ月は先輩とのマンツーマンで仕事を覚えていただきます。 その後は専任教育担当と相談係が2カ月〜1年ほど、状況に合わせてサポートしますので、あなたのペースに合わせてじっくりと研修を進めていくことが可能です。分からなくなったときに見直せるよう、細かい対応方法などはすべてマニュアル化されています! ■多彩なキャリアパス:一定の経験やスキルが身についてきたら、メンバーの育成や資格を取ってカウンセリング業務にあたるなどあなたの希望に応じてさまざまなキャリアの道に進むことができます。 ■チーム・組織構成: ・男女問わず幅広い年齢層の社員が活躍中! ・受付スタッフの9割が未経験からのスタート! ・中途入社率は9割以上 <<先輩社員の前職の一例>> 営業職/携帯販売員/塾講師/飲食やアパレルの接客販売/介護職/エステティシャン/ネイリスト/ITエンジニア など 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人社団碧桐会
東京都東大和市向原
〜クリニックの医療事務募集/正社員/賞与年2回/車通勤可/電子カルテ/退職金制度有り〜 【概要】 クリニックの受付、医療事務のお仕事です。電子カルテはメディコムを使用しています。経験なくても丁寧にお教えいたします。 【業務内容】 ■3科複合クリニックでの医療事務全般 └内科・小児科・皮膚科 ■保険証の預かりや入力等を行う患者の受付業務 ■電話対応 ■会計・算定・レセプト請求業務等 【使用電子カルテ】 メディコム ※未経験でもOKです!他の電子カルテ経験も活かせます◎ 【働き方】 ■平日4日と、土日何れか半日勤務の週4.5日勤務となります。 ■土日の就業時間は8:45〜12:45となります。 【職場環境について】 ■3科複合のクリニックです。年間休日も多く待遇も安心の医療法人です。 ■東大和市の3科(内科・小児科・皮膚科)複合のクリニックです。 ■受付医療事務スタッフは常時4名体制で、声かけあいながら皆でフォローし合い、お仕事しています。 ■受付医療事務の正社員は4名、パートは3名在籍。シフト制でお休み希望も調整しやすく、広々とした院内で、スタッフルームも広く、清潔に保っています。 【診療体制】 医師2〜4診制 【患者数について】 ■1日の患者数: 医師1名につき50〜60名/日程度。 4名体制の時は、200名/日程度です。 ■患者の利用層: お子様から高齢者まで幅広くいらっしゃいます。 ■その他: 電子カルテ使用 【当クリニックについて】 当クリニックは、インフォームドコンセントを重視したクリニック「メディカルボックス東大和」を運営しています。治療は、患者が十分に納得できるよう、懇切丁寧に説明をしたうえで実施。親身に寄り添った治療体制を心がけており、不安・不快を極力抑え、治療にしっかりと向き合える空間を築いています。一人ひとりの患者に真剣に向き合う医療・介護サービスの提供を通じて、地域の人々の健康に貢献してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
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