44320 件
株式会社ビズリーチ
東京都
-
700万円~1000万円
求人サイト・求人メディア Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 人材紹介営業 営業企画
<最終学歴>大学院、大学卒以上
ビズリーチ事業でのビジネス開発職(セールス)のオープンポジション求人です。 ご経験やご志向にあわせて、ご活躍いただけるポジションをご提案させていただきます。 ■ビジネス開発職 募集ポジション一例: (1)大手エージェント様向けコンサルタント (業務例) ・ヘッドハンターのビジネス効率を高めるデータ分析やコンサルテーション ・人材紹介事業会社の事業拡大を目的とした課題ヒアリング、解決策提案 (2)大手企業様向けコンサルタント (業務例) ・大手企業様の課題解決に向けたソリューション提案 ・ステークホルダー(業務担当者及び、決裁者)を巻き込んだ提案 (3)アライアンスパートナー営業 (業務例) ・経営層との交渉、価格やサービス内容の合意 ・現場への営業コンサルティング、セールスイネーブルメントの施策立案と実行 (4)アカウントマネージャー(深耕営業) (業務例) ・アカウントプランニング ・顧客の産業構造を深く理解した上での、採用コンサルティング 事業拡大に伴い、様々なポジションで採用を行っております。ご経験やご志向性に合わせて、柔軟に可能性を模索させていただきたく思います。まずはカジュアルにご相談を、という温度感でも検討可能です、お気軽にご相談下さい。 ■当社について: 『「キャリアインフラ」になる』をビジョン、「キャリアに、選択肢と可能性を」をミッションとし、2009年4月より、働き方の未来を支えるさまざまなインターネットサービスを運営。東京本社のほか、大阪、名古屋、福岡、静岡、広島に拠点を持つ。即戦力人材と企業をつなぐ転職サイト「ビズリーチ」、人財活用プラットフォーム「HRMOS(ハーモス)」シリーズ、OB/OG訪問ネットワークサービス「ビズリーチ・キャンパス」を展開。産業のデジタルトランスフォーメーション(DX)を推進するさまざまな事業を展開するVisionalグループにおいて、主にHR TechのプラットフォームやSaaS事業を担う。
株式会社力の源カンパニー
福岡県
500万円~699万円
経営・戦略コンサルティング ファーストフード関連, 店長 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
学歴不問
〜SVからエリアマネージャーだけでなく人事などバックオフィスへのキャリアパスも!裁量権が大きく、自由さ・柔軟さ・チャレンジ歓迎の組織風土です!残業少なく・深夜営業も基本的にはありません!年4回のインセンティブ制度でモチベーションUP!メリハリつけた勤務が可能です!〜 博多発祥の人気ラーメン店、「一風堂」や「IPPUDO RAMEN EXPRESS」の店舗の責任者業務をお任せします。 ※国内外で約300店舗、世界15の国や地域でラーメン事業を中心に店舗展開!2028年3月期に約500店舗の展開・更なる事業成長のため、国内外問わず事業展開を強化中!※ ■店長職業務: ・調理業務、仕込み、ホール業務 ・売上金管理、食材管理 ・店舗の衛生管理 ・スタッフの育成、シフトの管理 ・店舗の経営戦略の立案 ・店舗の売上を高める企画立案 など ■休日出勤について 飲食店なので、急な欠員や、突然の休日出勤があるのでは?と不安もあるかと思います。 弊社では、ブロック長、スーパーバイザーががっちり店舗をサポートしていますので、欠員対応も店長任せではなく、エリア内で人員を補い合い、適正な運営を実現しています。 ■インセンティブ制度《年4回》 ・四半期毎の店舗ランキングにより、インセンティブ単価が決まります。 ※ランキングは、売上高、原価、人件費などの店舗予算の達成状況、安全衛生、事故クレーム、管理不備の件数などにより、算出します。 ※年間で最大100万円のインセンティブ金額です。 ※決算賞与(※業績による)※2022年度実績20万〜100万の決算賞与の実績あり。 ■キャリアパス事例: ・SV(スーパーバイザー):国内の複数店舗をマネジメントする仕事です。店舗運営に伴い人、もの、金、情報の管理を行います。 ※上記の他にも以下部門へのチャレンジが可能です!※ ・海外事業部 海外店舗の立ち上げなど、海外での飲食店経営に関するあらゆる業務に携わることができます。 ・商品開発部 事業の根幹である商品を日々ブラッシュアップし、お客様から飽きられないよう、新しい味を求めて提案していきます。 ・人材開発部 国内、海外の店舗展開や、新しい事業の立ち上げなど、力の源が拡大・発展していくために必要な人材を採用する仕事です。 などなど・・・
400万円~549万円
〜未経験OK!店長からSV、人事などバックオフィスへのキャリアパスも!裁量権が大きく、自由さ・柔軟さ・チャレンジ歓迎の組織風土です!残業少なく・深夜営業も基本的にはありません!年4回のインセンティブ制度でモチベーションUP!メリハリつけた勤務が可能です!〜 博多発祥の人気ラーメン店、「一風堂」や「IPPUDO RAMEN EXPRESS」の店舗の責任者業務をお任せします。 ※国内外で約300店舗、世界15の国や地域でラーメン事業を中心に店舗展開!2028年3月期に約500店舗の展開・更なる事業成長のため、国内外問わず事業展開を強化中!※ ■店長職業務: ・調理業務、仕込み、ホール業務 ・売上金管理、食材管理 ・店舗の衛生管理 ・スタッフの育成、シフトの管理 ・店舗の経営戦略の立案 ・店舗の売上を高める企画立案 など ■休日出勤について 飲食店なので、急な欠員や、突然の休日出勤があるのでは?と不安もあるかと思います。 弊社では、ブロック長、スーパーバイザーががっちり店舗をサポートしていますので、欠員対応も店長任せではなく、エリア内で人員を補い合い、適正な運営を実現しています。 ■インセンティブ制度《年4回》 ・四半期毎の店舗ランキングにより、インセンティブ単価が決まります。 ※ランキングは、売上高、原価、人件費などの店舗予算の達成状況、安全衛生、事故クレーム、管理不備の件数などにより、算出します。 ※年間で最大100万円のインセンティブ金額です。 ※決算賞与(※業績による)※2022年度実績20万〜100万の決算賞与の実績あり。 ■キャリアパス事例: ・SV(スーパーバイザー):国内の複数店舗をマネジメントする仕事です。店舗運営に伴い人、もの、金、情報の管理を行います。 ※上記の他にも以下部門へのチャレンジが可能です!※ ・海外事業部 海外店舗の立ち上げなど、海外での飲食店経営に関するあらゆる業務に携わることができます。 ・商品開発部 事業の根幹である商品を日々ブラッシュアップし、お客様から飽きられないよう、新しい味を求めて提案していきます。 ・人材開発部 国内、海外の店舗展開や、新しい事業の立ち上げなど、力の源が拡大・発展していくために必要な人材を採用する仕事です。 などなど・・・
日本瑞友テクノロジー株式会社
東京都台東区駒形
450万円~799万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
【大手顧客からのプライム案件】 先進のオフショア開発環境/外資系IT企業/新規営業なし/年休120日/土日祝日休み/残業20時間/グローバルな社風 ■業務概要 大手企業などの顧客とお打合せを行い、要望をヒアリングし、最適なご提案をしていただきます。 大手企業との新プロジェクトに参画し、チームのキーパーソンとして経験を発揮できるポジションです。 ■具体的な業務内容: ・IT大手の日本法人企業と打合せを行い、要望をヒアリング ・技術者と面談の日程調整を行い、関連書類を準備 ・作業見積書、納品書や提案書などドキュメント作成 ※新規営業はなく、既存企業とのやり取りが多くなります。 ※教育制度:OJT制度にて教育。質問などは聞きやすい環境です。 ■働きかた 基本的には本社に出社していただきますが、リモート勤務の相談は可能となっております。 残業:20時間未満(繁忙期含む) 休日休暇:完全週休2日制(土日祝日、GW、夏季休暇、年末年始)/年休120日 ■組織構成 部長(40代)、メンバー2名 ■特徴・魅力: 当社は中国で財務ソフト売上でトップクラスを誇る用友会計ソフトのグループ会社です。本社は中国北京にあり、その日本法人として、大手情報通信系の企業様との取引も活発です。当社はソフトウェア開発に関するオフショア受託開発をローコストで提供できる強みをもっています。 ■取引先顧客例 NTTデータグループ 富士通グループ 日立グループ等 ■福利厚生・待遇 ・関東ITソフトウェア健康保険組合加入 ・懇親会 ・ボーリング大会/バーベキュー大会等 ・社員旅行(家族も参加OK)も再開予定です ・北京の親会社への転籍有(希望に応じて) ・資格取得支援制度 ※会社重点推進技術資格などの合格者には5000円〜10万円までの報奨金を支給(金額は資格による) 【瑞友グループ】開発の上流を担う外資系企業の一員 【大手直取引】既存レガシーシステムのDXに関われる 【最新技術】ビックデータ解析・AI/MLへも挑戦しています 【働きやすさ◎】土日祝休み・年休120日以上の環境
株式会社トレンタ
大阪府大阪市中央区本町
550万円~899万円
設計事務所, 建築施工管理(RC造・S造・SRC造) 建築施工管理(店舗内装)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜年休123日/土日祝休み/出張・夜勤基本なし!/長期休暇取得も可能です/ワンストップで開発〜設計施工まで行うため、顧客への安価高品質な価値提供が可能〜 土地開発から設計・施工までワンストップで行う当社で、施工管理をお任せします。 この求人のポイント/ ◎働き方も整えられる! →年休123日(土日祝)/月平均残業30時間程度 ※自社で企画〜施工まで行っており、無理な納期もなく自身で調整しやすいため働き方を整えられます!! ◎圧倒的にスキルも身に着けられる!! →有名案件の実績多数 ※スパワールドやユニバーサルシティウォーク等安定して有名案件を受注できております ◎転勤・夜勤なし →出張も発生するケースはありますが日帰りの出張のみで、関西圏内が中心になります。 ※現場からの直行直帰も可能 【案件】 ホテルや店舗などの内装がメイン ※新築、改修、リノベーションなど幅広く担当することが可能です。 主に商業施設/ホテル/クリニック物件を中心に新築マンションなど改修・増築工事・リノベーションまで幅広くご担当いただきます。 ■具体的には: ・建築/内装工事現場の施工管理 ・積算/見積もり作業 ・契約書などの書類作成業務 ・お客様や協力業者との打ち合わせや現場調査 ・警察署などへの申請業務 お客様や協力業者、ビルとの調整を行い現場の安全・クオリティ・納期を管理していただきます。 ■組織構成: 施工管理の社員は4名+外注社員3名構成です。 ■働き方: ・担当案件数…1人あたり2〜3案件。案件ごとに集中できるように調整しています。 (1)担当現場が落ち着いたら、1〜2週間の長期休暇を取得頂きます。 (2)長期休暇も取得可能です…自社で企画〜施工まで行っており、無理な納期もなく自身で調整しやすいため。 ■当社の強み: (1)一気通貫だからこそのお客様への安価高品質な提供が可能! L自社で企画・設計〜施工まで一貫して行って、コストバランスや品質を考慮し、合理的な空間の提供が可能です。有名デザイナーとの仕事も多く発生します。 (2)意見を言い合える社風 L社員の意見から新たな事業が立ち上がることもあり、立場に関わらずコミュニケーションを取ることが出来る環境です。
株式会社日立ハイシステム21
700万円~999万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
【日立製作所100%出資企業/システムエンジニア/上流工程経験が積める/リモート勤務有/豊富なキャリアパスもあり、長期就業が可能】 ■業務内容: 株式会社日立製作所が100%出資している日立グループIT中核企業です。当社のシステムエンジニアとして、下記チームに配属され開発業務をご対応いただきます。 ・パブリッククラウド(主にAWS、Azure) ・オンプレサーバ(物理、仮想) ・ストレージ設計・構築 ・非機能要件の設計、実装 ※プロジェクトにより要件定義からの参画 ■顧客先: ・銀行・信託銀行・ノンバンク ・証券・証券取引所 ・生保・損保 上記顧客を担当します。 ■魅力: ・プライム案件など、ユーザーに近い立ち位置で働きたい ・社会的に影響力の大きな情報システム開発を担いたい ・安定して長期的に働きたい ・本人の希望に沿った案件配属を重視 ■福利厚生: 長期就業するのに安心・安定な制度がございます。 ・財形貯蓄制度があり、財形住宅貯蓄、財形年金貯蓄あわせて貯蓄残高(元利合計)550万円まで利子等に税金がかかりません。また、日立グループ全体で運営している制度のため、安定した運用が可能です。 ・退職金について、退職一時金と確定拠出年金による運用を行っております。 ■当社について: 大手自動車メーカーやメガバンクをはじめ、日本を代表するようなビッグユーザーも多く、社会的に影響力の大きな情報システムをつくり、支えるという重責を担っています。製造工場のデジタル化、自動運転、企業の基幹業務システムであるERPパッケージ「SAP」のIoT対応などに取り組んでいます。また、「Fintech」「ブロックチェーン」といった金融の新技術にもいち早く挑戦。技術を真摯に追求する集団としての顔を有しています。
エムスリーキャリア株式会社
500万円~899万円
医療コンサルティング 人材紹介・職業紹介, 人事(採用・教育)
●医師・薬剤師向け人材紹介サービス/医療機関向け採用支援・経営支援 ●人材開発・組織開発の専門部隊にて人材育成担当をお任せ ●事業の戦略パートナーとしてキャリアアップできます! ●土日祝休み/福利厚生充実/長期的に活躍いただけます◎ ■業務概要: 「医師向けの転職支援」「医師採用を支援するSaaS型の新規サービス営業」「産業医サービスの法人営業」を行っているセールス&コンサルティング職の育成計画策定、研修企画、実行からお任せします。 ■具体的な業務内容: ・入社初期研修の研修計画、実行、実行支援 ・初期研修後〜一人前へのレベルアップのための育成計画策定、実行、研修 ・各グループの存在意義実現に向けたコンサルタント育成計画策定、実行、実行支援 <入社後3ヶ月〜半年程度> 研修としてサービス側の実務を経験をしていただき、現場の業務イメージや課題感を掴んでいただきます。その後、兼任期間を経て、ピープルサクセス部にて人材育成業務を担当していただきます。 ※ピープルサクセス部 2023年4月に創設した新設の部署です。 全社横断で人材育成を担う、人材開発・組織開発の専門部隊です。 ■ミッション: 入社後の導入研修から、個人の営業目標を安定的に達成できるようになるまで、さらにはグループの存在意義・ミッションの実現をするコンサルタントの育成までを担っていただきます。 新卒と中途の採用割合は、現状3:7ほどであり、中途だけではなく新卒育成に携わる機会もあります。 ■ポジションの魅力: ・エリアマネージャー、グループ責任者の目線を持って考える必要があるため、高い視座が身に付き、ビジネスパーソンとしてスキルアップができます。 ・企画だけではなく実行までの業務を一貫して行うため、戦略を考え、人や組織を動かす力を身につけるこができます。 ・100名を超える規模の組織に対して自身が立てた計画を実行していくため、影響度・貢献度の大きさを実感できます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社埼玉丸山工務所
埼玉県さいたま市大宮区大成町
鉄道博物館駅
500万円~799万円
不動産管理, 意匠設計 構造設計
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【大宮区桜木町1丁目周辺の自宅併用物件施工実績トップシェア/中途入社者の活躍多数/10年以上働いている社員も多いです。】 ■業務内容: 建築設計を担当していただきます。主に設計する物件は、同社保有のユーミーマンションになります。 ■具体的な業務: ・共同住宅などのボリュームプランの検討 ・関係諸官庁との折衝業務 ・顧客との面談 ・近隣説明 ・建物コンセプト、ライフスタイル提案 ・ユーミーマンションの設計 等 ■採用背景: 地域密着型で、建築事業×不動産事業のワンストップサービスを提供している同社では、ニーズが増えております。特に大宮駅周辺地域は都心へのアクセスも含め需要が拡大しており、設立以来同エリアに特化してきた同社は順調に規模を拡大できている状況です。同社としても更なる事業拡大を考えているおり、現在外注している設計部門を内製化するため、新設部門のマネージャー候補を募集します。 ■社風 全社共通で相談しやすい風土です。社員同士でのホウレンソウを徹底していることが背景にあります。 ■働き方について: 残業時間は、月10時間程度です。基本的に19時オフィスのカギが閉まることと残業時間が評価に関わってくることが、残業時間が少ない背景です。また、状況によって、休日に出勤することもございますが、その際は必ず振替休日を取っていただきます。 ■当社の魅力: (1)密度の高いノウハウを得る 住まいの建設、賃貸仲介、建物管理まで一気通貫で行っているからこそ、非常に密度の高いノウハウを得ることが可能です。 (2)キャリアアップも叶う 自ら能動的かつ迅速に行動ができる方を求めています。結果に対するプロセスも自ら考えやり抜くことができれば早期に重要ポジションにつくことも可能です。 ■当社について: 当社は、建築前の情報収集からその後の企画・設計、建築工事、賃貸管理・建物管理までワンストップサービスを展開しております。主に、地元であるさいたまエリアに密着して事業を行っており、地域に根差した様々なイベントを開催したり、埼玉大学周辺で20棟もの物件を保有してキャンパスライフを手助けしたりと、地元の方々に親しんでいただけるような事業を推進しております。
株式会社中本・アンド・アソシエイツ
東京都千代田区二番町
800万円~1000万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング, ITコンサルタント(アプリ) パッケージ導入・システム導入
〜Oracle正規代理店/100%プライム案件/常駐無し/英語力が活かせる/年休125日/Oracle Excellence Awardsなど受賞実績有〜 ■業務内容: 国内大手企業に対してIT分野でのコンサルティング業務のPMをお任せ致します。顧客企業の経営や業務の改革を進める重要なポジションとなります。システム導入の上流コンサルティングや開発、インフラ構築/整備、保守、本番稼働までPMとしてやりがいのある経験を積むことが出来ます。案件はすべてプライムで受注となっており、お客様と直接コミュニケーションをとり信頼を得ながら業務を主体的に進めていくことが可能です。 ※入社後は2カ月間研修とOJTを組み合わせた研修を行います。 ■当ポジションの特徴: (1)ERPパッケージ導入の上流から下流までのPM。 (2)営業スキルより技術的なスキルが重要視されますが、技術的なノウハウがある方は営業面でのアプローチも可能です。 (3)正規代理店として多数の導入実績が認められ、大手企業からの引き合いが多数あり、海外拠点へのロールアウトのPMもお任せします。この際に英語力が必須となります。 ■OracleのERPパッケージについて: 企業の会計システムなどは複雑化しがちですが、Oracle製品の導入をすれば正規化したデータベースで全ての情報を管理できるというメリットがあります。様々な情報が部署ごとにちりばめられている企業にとっては、こうしたERPパッケージによる一元情報管理のニーズは非常に高いです。 ■働き方: オーバーワークにならないように、休暇取得推進期間やノー残業デイなどがあります。プライム案件だからこそ、スケジュール管理、社員の時間管理もできる環境です。 ■組織構成: 配属先のエンタープライズ事業部には30名程度が在籍しております。平均年齢は35歳ほどです。中には未経験でご入社された方もいらっしゃり、OJTと研修により現在も活躍されています。 1人当たり3-5件程度。1案件には規模次第ですが複数名で担当します。
株式会社Ui2
東京都港区西新橋
御成門駅
600万円~1000万円
システムインテグレータ Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
ECサイト初期構築から運用業務において、プロジェクト全般のマネジメント業務をお願いします。 【具体的には】 ・顧客との折衝、ヒアリング、プリセールス活動支援 ・システム構築におけるチーム全体のマネジメント ・プロジェクト進捗管理、工数管理 ・メンバーの教育支援 ・各工程のレビュー 等 【入社後のフォロー】 EC業界やEC開発に関する座学やOJTを通して、理解を深めていただきます。各プロジェクトは、既存のPM/PLのもと参画しますので、各種業務でわからない点を気軽に聞くことができます。部署内で技術をはじめとする勉強会も定期的に開催しています。 ▼開発環境(1) ・開発OS:Windows、OS X ・サーバーOS:Linux ・開発言語:Java(Spring)、JavaScript ・フレームワーク:Spring Boot、Hibernate ・DB:PostgreSQL、MySQL、mSQL ・インフラ:AWS ・開発環境:Git、Githubなど ・その他:Apache、Tomcat ▼開発環境(2) ・開発OS:Windows、OS X ・サーバーOS:Linux ・開発言語:Java (一部PHP) ・DB:PostgreSQL、Oracle ▼開発体制 新規開発プロジェクトの場合は、15名程度がアサインされます。 ※開発工程により人数が上下します。 保守運用プロジェクトの場合は、5名程度アサインされます。 ■顧客 ◎大手ブランド企業の一次請け 大手企業と直取引・一次請けの案件に携わります。顧客と並走し、ブランドや特性を理解した課題設定、課題解決力とカスタマイズ性の高さに評価されています。 顧客例:世界的ファッションブランド、有名スポーツブランド、美容ブランド、家具ブランドなど ■Ui2開発部門の特徴/強み ・顧客のECビジネスにおけるニーズに応じて、EC周辺、バックオフィス、店舗など関連領域にもチャレンジして共に成長していく企業文化です。 ・弊社でハンドリングできる前提のいくつかのECパッケージを活用する場合や自社フレームワークを活用するなどいくつかの構築オプションを用意しています。
システムインテグレータ Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), Webサービス・プロジェクトマネジャー Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
ECサイト初期構築から運用業務において、プロジェクトを遂行するリーダーとして、クライアントとの折衝や進捗管理のサポートなど幅広い業務をお任せします。 【具体的には】 ・顧客との折衝、ヒアリング、提案 ・設計/開発業務 ・プロジェクト進捗補佐、課題管理 等 【入社後のフォロー】 EC業界やEC開発に関する座学やOJTを通して、理解を深めていただきます。各プロジェクトは、既存のPM/PLのもと参画しますので、各種業務でわからない点を気軽に聞くことができます。部署内で技術をはじめとする勉強会も定期的に開催しています。 ▼開発環境(1) ・開発OS:Windows、OS X ・サーバーOS:Linux ・開発言語:Java(Spring)、JavaScript ・フレームワーク:Spring Boot、Hibernate ・DB:PostgreSQL、MySQL、mSQL ・インフラ:AWS ・開発環境:Git、Githubなど ・その他:Apache、Tomcat ▼開発環境(2) ・開発OS:Windows、OS X ・サーバーOS:Linux ・開発言語:Java (一部PHP) ・DB:PostgreSQL、Oracle ■顧客 ◎大手ブランド企業の一次請け 大手企業と直取引・一次請けの案件に携わります。顧客と並走し、ブランドや特性を理解した課題設定、課題解決力とカスタマイズ性の高さに評価されています。 顧客例:世界的ファッションブランド、有名スポーツブランド、美容ブランド、家具ブランドなど ■開発部門の特徴/強み ・顧客のECビジネスにおけるニーズに応じて、EC周辺、バックオフィス、店舗など関連領域にもチャレンジして共に成長していく企業文化です。 ・弊社でハンドリングできる前提のいくつかのECパッケージを活用する場合や自社フレームワークを活用するなどいくつかの構築オプションを用意しています。 ◎PLの裁量権を高くすることが可能 ご本人のご意向に合わせますが、裁量はかなり高くすることが可能です。規模が大きい企業ではないので柔軟性もあります。(既存マネージャーのフォローあり。)
株式会社エコーステーション
埼玉県川越市脇田本町
川越駅
450万円~599万円
システムインテグレータ 複写機・プリンタ, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) 家電・AV・携帯端末・複合機
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
◇◆企業様のお悩み解決のサポート◆◇ ◇◆本業に支障が出ない範囲であれば副業OKです◆◇ ■業務内容: お客様の環境に合わせて導入して頂いた機器や各インフラ(ネットワーク・セキュリティ)の定期点検や障害発生時の対応など ▼詳細: 既存のお客様先へ訪問しコピー機やPCのご利用状況や相談事をヒアリングしながら、お助けをすることがメインです。 点検や不具合の連絡があった際には業務に支障が出ないように迅速な対応を求められます。 より技術的なサポートが必要な場合は、社内のテクニカルサポートエンジニアが対応します。 ■キャリアパス 将来的に技術力をより高めたい方はテクニカルサポートエンジニア、よりお客様に幅広く商材提案をしたい方はITコンサルとしてステップいただくことも可能です。 ■組織構成・研修: 部全体では9名が就業しており、テクニカルサポートエンジニアは3名です。 年齢層:30代後半〜40代。 マネジメント層は30代後半〜40代前半が中心となります。 まずは2週間ほどで扱う製品などについて学んで頂き、その後は実務中心のOJTを行っていきます。入社後に取得頂く資格については、希望があれば社員からの勉強会なども実施可能です。 ■川越市の地域貢献 設立以来地域とのつながりを大切にしてきている当社では、地域の清掃活動や地域イベントの参加、川越市のサッカーチームのスポンサーなど様々な取組に積極的に参加しております。 取組事例: ・月1回の地域清掃活動 ・小江戸川越ハーフマラソン参加 ・百万灯夏まつり出店 ・川越まつり出店 ・COEDO KAWAGOE F.Cサッカーチームのスポンサー お客様や地域との距離が近いことに魅力を感じ、入社している社員が多く在籍しています!
株式会社名畑
大阪府大阪市北区豊崎
600万円~649万円
食品・飲料・たばこ, 日用品・化粧品営業(国内) 営業企画
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
〈飲食店をトータルサポートし、飲食業界を盛り上げる〉〈サービスを新しく考えることのできる方大歓迎〉 業務用酒類食品卸売業・飲食店繁盛サポート業を行う同社にて、サービスの提案営業職をお任せします。 ■ポジション魅力: ◎既存のお客様へ、サービス円滑・就業環境向上のため自社開発のスマホオーダーシステムや代理店であるミラブルの提案営業を行います。あくまで、お客様のためのご提案であるため、押し売りはいたしません。 また、お客様の声をお聞きするなかで、こういったサービスがあればいいともうことがあれば、意見をだして企画を推進いただける能動的な方、大歓迎です。 【導入メリット】 ・飲食店向けに特化したスマホオーダーシステム「よろこんで」:オペレーションの無駄をはぶく・注文機会損失を防ぐ等 ・ミラブル:キッチンに導入すれば、手も荒れにくく、洗い物もスムーズに汚れが落ちやすい等 ◎担当エリア大阪〜兵庫県(大阪が主体) ◎改革を進める裁量権…ただ「モノ」を届けるだけではなく「コト(スタッフ教育・システム導入)」を飲食店へ提案していくような営業スタイルに移行していく真っ最中で飲食店やその他店舗の店舗経営にダイレクト関わることができる環境です。 ◎プライベートとの両立…残業時間は月平均10〜15時間程度とメリハリをつけて働ける環境です。 ◎手当の充実…扶養配偶者1万円、子各5千円などライフプランに変化があっても長期的に就業できる環境です。 ■組織構成: ・配属先の営業は30名ほどの組織で、配属チームは営業推進部となり、5名が在籍しております。(40歳前後のメンバーばかりです) ■仕事のやりがい: 私たち「名畑」の強みは、組織力を背景に飲食店のトータルサポートを提案できるということ。これまでにも様々なお客様の課題解決に貢献してきています。 自社開発のスマホオーダーシステムや代理店であるミラブルの提案営業のミッションでは、顧客の機会最大化・業務効率を叶えることのできる業務です。 多岐にわたる領域に携わることができますので、提案営業のワクにおさまることのない、やりがい・成長を実感しながら活躍してください。
株式会社プロネット
神奈川県横浜市西区平沼
500万円~999万円
住宅(ハウスメーカー), 建設・不動産個人営業
【◆未経験歓迎◆注文住宅の営業担当/ワークライフバランス◎/休みの取りやすい社風/インセンティブあり/稼ぎたい方歓迎!/コロナ渦でも安定した業績継続/創業以来黒字経営】 ■担当業務: 少数精鋭の工務店として、設計〜施工〜アフターサービスまでをワンストップで行う当社にて、お客様と家づくりプランの打ち合わせから注文獲得までをお任せします。 建築資材の仕入れを内製化することで、ローコストかつクオリティの高い注文住宅を提供してきたため、顧客様からの引き合いも多く、より顧客志向の高い営業スキルのご経験が積める環境です! ■具体的な業務内容: 【顧客獲得】:隣接業界からの紹介やネット問合せ等の反響営業となります。個人のお客様を紹介いただき、お客様の予算の中で理想的なプランを企画・提案しています。同時に複数社の工務店やハウスメーカーとの競合になる事が多く、よりニーズに合った提案が求められます。また、自社HPからの資料請求や問い合わせも増えており、経験者であれば就業月から数字を狙える状況です。 【設計との連携】:設計業務を担う社員は他にいるため、連携を取りながら進めています。技術的な知識よりも、お客様への提案力、営業力が試されます。 【お客様との商談】:商談は、当社へのご来社、お客様宅や近隣のカフェで行っております。移動には社用車を使用しております。平日は見積もり作成やリサーチ等の業務が中心で、打ち合わせは土日が大半です。1日に3〜4件の打ち合わせをすることもあります。 ■働きやすさについて: ・毎週火・水曜日休み(完全週休二日制)で年間休日は120日以上となります。 ・祝日が休みとなっており、GWには有給と合わせて9連休を取得する社員もいます。 ・夏季休暇、冬季休暇各5日以上 ・平均残業時間は、20時間程度です。個人の裁量によって残業のコントロールが可能です。 ■配属組織: 現在営業を担当しているのは3名です。ご入社後は、40代の男性営業社員が直属の上司となり、業務の流れを指導致します。 ご自身の営業スタイルを活かしながらも、プロネットならではのアプローチを経験でき、営業としての実力を底上げしながら収入アップする充実した日々を共に歩みませんか。 もちろんベテラン社員から丁寧な教育を受けることも可能です。
500万円~649万円
株式会社アドバンスト・メディカル・ケア
600万円~799万円
化粧品 病院・大学病院・クリニック, その他医療系営業 営業企画
【新規ビジネス立ち上げによる募集/年間休日120日・土日祝休み】 大学との共同研究で開発した新しい検査(健診用)を健診センターや検査会社、健保組合など様々なチャネルへ広く普及させるための販売戦略から開拓営業をお任せします。また、人員増の際にはチームのマネジメントもお任せ致します。 ■具体的な業務内容: ・営業活動全般(販売計画、数値分析、販売促進活動の企画運営など) ・年度予算(事業計画)の編成、実績管理 ・チームマネジメント ・取引先との折衝、販促ツールの作成 ・苦情(クレーム)等の対応、再発防止対策 ■魅力: 新しい検査の重要性やヘルスケア、健康経営などに関する各種セミナーやイベントの企画、運営を通して市場の活性化を図りながら、3〜5年後に約100億円ビジネスへ成長させる原動力となって頂きます。 まだ誰も行っていないプロジェクトに携わる事が出来るチャンスがあるポジションです。 【企業の特徴】 ■東証プライム上場グループの安定基盤 東京ミッドタウン(六本木)に本社を持ち、「より健康に、より美しく」を企業理念に、健康長寿社会実現への貢献を目指しております。会員制リゾートホテル事業を展開するリゾートトラスト株式会社(東証プライム上場)のグループ会社という安定した事業基盤を持ちながらも、設立から10年ほどの若い会社であり、スピード感があり新しいチャレンジに溢れた環境です。
サイオステクノロジー株式会社
東京都港区南麻布
広尾駅
900万円~1000万円
□■グローバルで30年、8万ライセンス以上の販売実績を誇る/年休120日/健康経営優良法人/テレワーク先駆者百選の働きやすい企業■□ 当社の強みであるシステムの可用性提案をクライアント企業となるIT部門へ行い、コンサルティングサービス契約や導入支援、自社ソフトウェアの導入促進を担うコンサルティング営業を担当していただきます。プロセスごとの業務分担ではなく、コンタクトからクロージングまで一気通貫で担当頂く想定です。 ■職務詳細: ・クライアントの課題整理 ・提案内容の検討/まとめ、提案作成 ・システムアーキテクチャ設計 ・プレゼンテーション/デモ ・社内外の折衝 ■担当製品: <可用性設計コンサルティング、LifeKeeper等システム障害対策サービス> システムの障害を監視し、トラブル発生時には待機系システムに自動的に切り替えを行い、お客様のビジネスと事業継続を守る自社開発ソフトウェアです。国内のみならずグローバルで30年、8万ライセンス以上の販売実績を誇ります(https://bccs.sios.jp/lifekeeper/)。 ■配属チーム:新規チームの立ち上げも期待しています。 ※スキルや希望次第では管理監督者での採用の可能性もございます。 管理監督者になった場合の労働条件 ・想定年収:900万円〜1,200万円 ・基本給:75万円〜1,00万円 ・残業手当:なし ・管理監督者になってからは労働時間、休憩、休日に関する規定の適用除外となります。 ■募集背景: 昨今IT業界の人手不足に加え、システム複雑化により、エンジニアリソースが足りないお客様が増加しておりますが、企業のITシステムに求められる可用性レベルは、日々高まってきています。そのような課題に向き合い、当社の強みであるシステムの可用性設計のナレッジをいかし、お客様個別の環境に対して適切なシステムソリューションを社内SI部門と連携し、協力しながら提案をしていただける方を募集する事としました。 ■働く環境: 「テレワーク先駆者百選」に認定総務省により、テレワークの導入・活用を進めている企業・団体である「テレワーク先駆者」のうち、さらにその中から十分な実績を持つ企業として、「テレワーク先駆者百選」に認定されています。 変更の範囲:会社の定める業務
昭和建産北関東販売株式会社
群馬県太田市別所町
その他メーカー, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
〜実務不問/法人営業(既存9割)/大手ゼネコン取引多数/創業56年/資本金1000万円/建築学科卒業した方大歓迎/UIターン歓迎〜 ■職務内容 ・金属金物や自動ドアを販売している当社にて営業職として従事いただきます。基本的には担当の現場へ足を運んで、お客様の要望を聞いて提案していくお仕事です。提案する主な商品は金属金物になります。 ■業務補足 ・お客様は既存が9割です。 ・1人当たり3〜6件くらいの現場を担当いただきます。(規模などによって変動あり) ・社内:社外の割合は社内が3割程です。直行直帰も可能です。 ・担当エリアは関東圏内で出張は基本的にありません。 ※見積もり作成などは事務の方がフォローしてくれます。 ■入社後 ・建築関連の知識が0の方には、まずは建築の用語から覚えていただきます。 また社内の現場監督に同行して、現場の挨拶まわりや顔を覚えていただくところからスタートしていただきます◎ ・基本は先輩社員からのOJTになりますし、新しい現場へは1人で行くことはなく基本的に現場監督や先輩社員と同行してからになります。 分からないことがあれば都度質問ができる環境です◎ ■組織構成 ・営業:男性4名(年代50代) ※事務メンバーもおり、事務業務をサポートしてくれます♪ ※会社全体で中途入社は多く8割程です。中途入社でも馴染みやすい会社です。 ■休みについて ・来年度から年間休日が110日になります。 ・現在は第2/第4/第5土曜休みがお休みですが、来年度からは土曜日も基本的に全てお休みになります。 ■企業の特徴・強み ・当社は、大手ゼネコンからの受注を主とする、金属工事及び自動ドア等設置工事業者です。東京事務所を窓口とし、首都圏エリアでの受注獲得に向け積極的に営業を拡大しております。大手ゼネコンより安定した受注があるものの、さらに基盤を固めるべく、取引先の分散を企図。新事務所建設費での借入はあるものの、その他借入金のない実質無借金の安定しております。
株式会社ハウスドゥ住宅販売
京都府京都市下京区大政所町
400万円~599万円
不動産仲介, 建設・不動産個人営業 スーパーバイザー
〜賃貸仲介専門のフランチャイズ事業/加盟店の経営課題を解決/月残業15h程度〜 グループ全体で売上高495億円を計上するハウスドゥグループにて、フランチャイズ加盟店様への経営コンサルティングをお任せします。 ■業務概要 ・担当エリア内にある「レントドゥ(賃貸仲介専門FC)」加盟店をご担当いただきます。 ・FC加盟店に対する実務指導や営業支援などのコンサルティング・営業全般をお任せします。 ■業務詳細 ・新しく加盟された顧客への導入研修を担当。 ※加盟契約までの営業は別部門が実施します。 ・お客様から経営課題や現状をヒアリングし、内容に応じたソリューションを提案。 ・社内でメンバーらとミーティングを行い、新たなサービスの開発にも取り組みます。 ・加盟を検討される企業へのセミナーに登壇し説明を行うこともあります。 ■本ポジションの特徴 <(1)顧客の課題解決を純粋に追求できる> ・フランチャイズ事業は、加盟店様の売上に応じて手数料を頂戴するビジネスモデルです。 ・だからこそ、顧客第一優先で課題解決の提案をすることが、自分の営業成績に直結するWin-Winの構造となっており、顧客をないがしろにする提案は必要ありません。 <(2)不動産会社の経営を学べる> ・対峙する担当者様は、基本経営者の方です。 ・経営者の方への提案という「打席が多い」が多いからこそ、経営に必要なノウハウやスタンスを体得できます。 ■働き方・組織 <残業時間> ・Web商談を多く利用しているため、効率的な営業活動を実現。 ・平均残業時間は15h/月となっています。 <年収モデル> 550万円/入社2年目(月給35万円+インセンティブ) 800万円/入社3年目(月給40万円+インセンティブ) 1150万円/入社6年目(月給50万円+インセンティブ) ■ハウスドゥの特徴 ・「業界を変える!お客様のための業界へ」を合言葉に、誠実にお客様へ向き合うことを重視している会社です。 ・自分たちの収益のためでなく、「顧客のために」という想いに共感したメンバーが参画しています。 ・2023年6月期にはグループ全体で売上高495億円となり、プライム上場もしております。 ・働き方改革のために、PC・入室ログで勤務時間も徹底管理されています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アンビスホールディングス
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
600万円~999万円
福祉・介護関連サービス その他医療関連, 不動産開発企画 不動産仕入(用地・一棟・区分)
■業務概要: 同社の施設は、年間30施設ペースで新規に開設しています。 その出店用地の選定から交渉、契約に至る不動産業務と、建設業者の選定から引渡しに至る建築業務に及ぶ広範な業務を、事業開発部の一員として遂行していただきます。スキームとしては、借地・建貸・売買・ファンド保有・MA等となります。 具体的には… ・首都圏では、売買・開発を中心に年間10棟以上を案件化 ・地方では、売買・借地を中心に年間10棟以上、土地を開発 ■業務詳細: ・土地開発・不動産営業 ・用地視察・社長視察同行 ・企画図の修正、経済条件の交渉 ・建築業者の選定・工期・建築費の交渉 ・土地契約・工事請負契約・設計契約の締結 ・契約書・見積・仕様書・図面のチェック(確認申請関係からは、建築士に引き継ぎます) ※週2、3回の出張が発生します。 ■当社について: 当社は2013年の創業以来急成長を続ける医療・介護ベンチャー企業です。 社会課題解決型事業を展開し、全国各地で高いニーズを受けています。さらに地域医療再生に向けた新規事業を手掛けており、医療・介護で新たな潮流を生み出すことを目指しています。
EYストラテジー・アンド・コンサルティング株式会社
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
経営・戦略コンサルティング 総合コンサルティング, データサイエンティスト・アナリスト データサイエンティスト・エンジニアリング
【「世界で最も就職したい企業ランキング」2位(Universum社調べ)」※1位Google、2位EY/BIG4/社会課題解決/コラボレーション文化】 ■職務内容 クライアントのビジネス変革やDX戦略の実現、さらには既存の延長線上だけではない非連続な成長の実現にはダイナミックな変革には、データやAIの利活用がか欠かせません。Data and Analyticsチームでは、業界を問わず、セールス・マーケティング・サプライチェーン・マニュファクチャリング・R&D・事業開発・バックオフィス領域など、ビジネスのあらゆる領域に対して、データ・AI利活用に関わる専門性を用いて、クライアントのビジネス変革および課題解決を支援します。 ■主要支援領域 1. 企業のイノベーション創出支援 2.データ利活用・分析プラットフォーム構想策定/導入支援 3.AI・Analytics活用による業務・システム構想策定/導入支援 ■育成体制について Data and Analyticsチームはメンバーのキャリアパスと成長を重要視し、下記のポイントを軸に人材育成に取り組んでいます。 ・入社時には同ポジションの同僚がバディとして任命され、EYに慣れていただくためのサポートをします。 カウンセリング制度により、上位ポジションの同僚がカウンセラーとして任命され、みなさんのキャリアアップのための相談やスキル向上のためのアドバイスを行っています。 ・EYグローバルが保有するナレッジ共有の機会提供や、トレーニングコンテンツの提供、社外の勉強会などへの参加機会を提供することにより、継続的な学習および資格取得支援を行っています。 ・チーム内で知見の共有や、支援領域横断でのプロジェクトへの参画などの工夫により、チーム全体のケイパビリティの底上げを行っています。 ■チームの魅力 データ&アナリティクス(DnA)ユニットは、社会や組織が有するデータを資産と捉え、「データガバナンス」、「データプラットフォーム」、「AI・分析」、「ビジネスインテリジェンス(BI)」の4軸でデータの価値を引き出すためのサービスを提供します。データ活用に向けた組織づくりからデータガバナンス戦略の実現を下支えするITインフラの整備、実際の運用までデータドリブン経営を実現するための全工程を支援しています。
経営・戦略コンサルティング 総合コンサルティング, ITコンサルタント(アプリ) ITコンサルタント(インフラ)
【「世界で最も就職したい企業ランキング」2位(Universum社調べ)」※1位Google、2位EY/BIG4/社会課題解決/コラボレーション文化】 ■業務内容: 今回募集するテクノロジーコンサルタントにおいては、Microsoft Azure や Microsoft 365、その他クラウドプラットフォームに関するセキュリティ実装経験と知見を活かすことで、セキュアなインフラストラクチャを実現するための戦略立案、構想策定、アセスメント、アーキテクチャ検討から、現場におけるプロジェクトマネジメント、ソリューション提案、運用支援など幅広い分野でご活躍いただきます。 また EY Global Team およびCyber Security チームと連携したセキュリティ案件のデリバリーや Best Practice を学ぶことで自分自身のキャリアを向上させるための環境がここにあります。Microsoft 社との Alliance を強化し一緒に成長できる方、熱意に溢れ新しいチャレンジを求めている方、是非私たちと一緒に変革のリーダーとしてお客様や社会全体に対し、より良い働き方の世界を構築してみませんか。 【Microsoftチームの魅力】 Technology Consulting のリーダーである田畑がチームをリードしており、最新のIT/デジタル領域でのコンサルティングメソッドを習得できる環境です。組織の立ち上げ期にあるため、裁量を持ち、チームの中心メンバーとしてご活躍いただけます。 また、エンタープライズ企業や大規模組織においてはMicrosoft関連ソリューションのコンサルテーションおよび導入ニーズが向上しており、業界問わず様々なクライアントのTransformationを実現する機会があります。 ■当社について: EY では 「Building a Better Working World 〜 より良い社会の構築を目指して」 というPurposeのもと、変革のリーダーとしてお客様のビジネス変革をお伝いし、長期的な価値を提供しています。Cloud, IoT, Block Chain, Generative AIなど様々なTechnologyを活用しつつ、セキュア インフラストラクチャ環境を実現するためのコンサルティング活動を推進しています。
株式会社キュービック
東京都新宿区北新宿
600万円~899万円
経営・戦略コンサルティング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) 事業企画・新規事業開発
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
■当社について 当社は、デジタルメディア事業を主幹事業とし、転職・金融・士業など様々なマーケットにおいて業界トップクラスの比較メディアを30以上運営している会社です。 創業18年目にして前期は全社売上123億、直近5年で約4倍に成長しており、その収益を活かす事業拡大フェーズと位置付けています。既存事業の成長に加え、新規メディアの開拓や、新規プロダクトの開発、BizDev(新規事業開発)など、一緒に会社の未来を創れる人を募集しています。 ■ポジションについて あなたの実現したいWILLを聞かせてください。これまでの事業経験とマネジメント経験を活かして、事業拡大に向けた戦略設計を共に考えていければと思います。 当社のマネジメント人材に対する期待値、また具体的に現在対峙している経営課題やマネジメントとして取り組んでいただきたいアジェンダについては、メディア事業本部長より直接お話をさせていただきます。 ■当ポジションの魅力 1)裁量を持って業務ができる 大きな裁量を持ってマーケティング業務を行えます。事業成長のスピードが早く、日々事業環境が大きく変化していく中で、これまでのご経験を活かして、新しい施策にチャレンジしていただくことが可能です。 2)自由度の高さと専門性 自社メディアへの集客を、潤沢な自社資本で実施できるため、さまざまな施策やLP改善を自由度高く取り組むことが可能です。社内のデザイナー・エンジニア・編集の各部門との連携もスムーズに企画の実施が行えます。 3)幅広い領域・複数事業に関われる 変革期でもある今期は、他社にないスピード感での事業成長と新規事業の立ち上げを目指しています。発展途上の組織の中で、幅広い領域でのマーケティングや、複数の事業に跨ってお持ちのスキルや専門性を実践する機会があります。 ■社内マーケターのキャリアパスの例 1)経験の幅を拡げる 例:広告運用 → SEO・SNS・CRM・ブランド 2)専門性を高める 例:広告運用 →広告スペシャリスト →CMO 3)マネジメントに携わる 例:広告運用 →マネジャー →事業部長 →本部長 4)その他 例:広告運用 →プロマネ →事業開発責任者(BizDev) 例:広告運用 →LP企画 →UXデザイナー →PdM
株式会社オプトニクス精密
栃木県足利市富士見町
その他メーカー, 基礎研究・先行開発・要素技術開発(電気) 製造プロセス開発・工法開発(半導体・太陽光・液晶・LEDなど)
【理系出身者9割の職場/月残業20時間以下/働きやすさ◎/主な取引先:京セラ、東芝、リコー、パナソニックなど大手多数!】 ■業務内容について: 超微細加工技術で多彩なメーカーに技術提供をしている同社にて、 開発課に所属し、超精密部品(ノズル、フィルター等)に関する客先でのニーズのヒアリング、提案〜技術開発(ものづくり)、 およびその周辺業務を担っていただきます。 ■具体的には: ・客先での折衝(ニーズヒアリング、提案) ・顧客とのメール対応 ・技術開発(フォトリソグラフィや電鋳技術を駆使してものづくり) ・2D-CADによる簡単な設計 など 技術開発だけではなく営業も担うポジションですので折衝能力が必要とされます。 ■同社製品の活用例 ∟不純物を取り除くフィルターやふるい ∟微粒子のインクを吹き付けるインクジェットヘッド部品など ■入社後の流れ 当社の製作方法は業界的にも珍しく、先輩社員も皆未経験で入社をしています。 座学研修をふくめ、約1年は先輩社員と一緒に仕事を進めます。 流れや手順などが確実に身に付くまでサポートしますのでご安心ください。 先輩のやり方を見ながら作業するため、自然と覚えることができますよ。 ■組織構成 現在20〜40代の4名が在籍中です。 未経験で入社をした外国籍の方も活躍しております。 ■会社の雰囲気 現在、30代40代を中心に、20代〜50代が活躍しています。 入社理由も「製造職に興味があった」「家が近かった」 「スーツを着たくなかった」「体を動かしたかった」と様々。 社員同士や上司(部長)との距離が近く、 和気あいあいとした雰囲気です。 基本的には1人で作業を進めますが、 そばで先輩も作業を行っているため相談や質問をしやすい環境です。 ■当社の特徴について: 当社の追求する技術テーマは<目では見えないほどの小さな穴をあける技術>です。 この技術は様々な業界で必要とされているものであり、 これまで印刷機業界・家電業界・医療業界・自動車業界・大学・研究機関など様々な業界へとの取引実績を持ちます。 このような取引実績の背景には、これまで機械加工が不可能といわれていた0.001mの微細な加工を実現してきたことがあげられます。
株式会社マルエイホールディングス
千葉県千葉市中央区本町
食品・飲料・たばこ 不動産管理, 経理(財務会計) 財務
〜M&Aで事業拡大中/再雇用制度あり/平均残業26H程度/安定基盤で長期就業実現/管理部門強化のための募集/裁量ある環境/2015年に持ち株会社として設立され、不動産/車/流通/ホテル事業を中心に売上を伸ばしている同社にて経理(部長候補)ポジションを担っていただける方を募集します〜 ■業務内容:当社の経理職(部長候補)をご担当いただきます。当社は、2015年に設立され、不動産事業やホテル事業、流通事業など事業会社14社の持株会社となっております。当社にて管理部門の強化に伴い、新たに部長候補の経理職を募集いたします。詳しい仕事内容は下記となっております。 ■業務詳細: ・日常業務、月次/年次決算業務 ・法人税、消費税の申告書作成 ・経営計画、予実管理、資金繰り、キャッシュマネジメント ・連結決算への移行準備 ・その他経理関連業務全般、マネジメント業務 ※業務のマニュアル化を行い、経理部スタッフ、パートスタッフに落とし込み、経験の浅い方でも業務ができるように体制作りもお任せしたいです。 ■組織構成について: 経理部門は、社員7名、パート3名の計10名の組織です。事業会社ごとに各担当をお任せしています。管理部門は、社員同士の距離が近いため、コミュニケーションも活発で風通しの良い環境です。 ■魅力ポイント: 【事業拡大中】:当社は、M&Aを行い、事業拡大中です。不動産事業からの収入が安定しており、当グループを支えております。飲食事業、ホテル事業もコロナ禍の影響からの回復が見込まれており、今後、更なる成長が期待できます。 【昇給のチャンス】:昇給は、半期に1度あり、実力次第で収入アップが見込めます。組織改善、生産性向上のための提案(新しい経理ソフト、経理システムの導入等)は、歓迎される環境で、業務の幅を広げ、経理部の仕組み作りに貢献した方は、特に昇給のチャンスを掴んでいます。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ