1750 件
住友不動産建物サービス株式会社(住友不動産グループ)
東京都
-
300万円~399万円
(6月・12月)
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<未経験歓迎>事務・オフィスワークが初めての方も大歓迎!やってみたい!を応援★
具体的な仕事内容 未経験でも始めやすい、サポート体制も整った事務のお仕事です! ■マンション管理者や居住者からのお問い合わせ対応 車庫証明の発行、リフォームやペット申請の受付など ■資料の準備・印刷・発送作業 ■データ入力や各種書類作成(Excel・Wordを使用) ■社内担当者との連携・進行管理など、営業事務的なサポート業務もあり ◎フロント担当と連携しながら進める業務もあるため、チームワークを大切にできる方にぴったりです! 【 安心の教育制度 】 ■ITスキルのeラーニング完備! Excelの基本操作から便利な機能までを動画で学べます。 段階的にステップアップできる内容で、着実にスキルアップ! 効率よく事務スキルを身につけたい方にもぴったり♪ ■チームで解決♪ マンション管理に関する問い合わせ対応や書類作成などを行いますが、もちろん最初からすべて一人でこなす必要はありません。 分からないことがあればすぐに聞ける環境です! ■未経験で入社の先輩が多数活躍中! 同じ部署の先輩より、業務の流れや必要なスキルを丁寧にレクチャーするので未経験でも安心してスタートできます。 サポート体制が整った職場で、一歩ずつ成長していけますよ。 チーム/組織構成 ◎中途入社の社員が約9割! 前職はアパレル、ジュエリー、お花屋さん、ホテルなど、多彩なバックグラウンドを持った方々が集まっています。 ◎チームの雰囲気はとても穏やかで話しやすい 分からないことがあればすぐに相談できる関係性が築かれています。 時には業務以外の話で盛り上がることも♪
株式会社ビットフォレスト
東京都千代田区神田錦町
550万円~999万円
※2024年支給実績2.6カ月分/管理監督者除く
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング, サーバーエンジニア(設計構築) プロジェクトマネージャー(インフラ)
【学歴不問】Webアプリケーション開発経験を活かしながらインフラ領域に挑戦したい方
具体的な仕事内容 自社開発のWAF「Scutum」の安定した運営をサーバインフラの面から支える業務をお任せします。 業務内容 ‾‾‾‾‾ 経験に応じて、クラウドインフラエンジニアまたは、シニアクラウドインフラエンジニアとしてお迎えします。 ▼クラウドインフラエンジニア ○マルチクラウドで管理している数百台規模のサーバ運用管理/障害対応 ○監視ツールの独自開発/運用 ○業務改善ツールの独自開発/運用 ○パフォーマンス・チューニング ○技術調査/検証 など ※これまで開発の経験が中心でサーバ管理経験が少ない方には、半年〜1年程度のOJT期間を設けています。既存の仕組みや運用の考え方をレクチャーしつつ、サーバ管理の実務に入っていただく予定です。 ▼シニア クラウドインフラエンジニア(PM) インフラ管理の標準化、チームでの運用体制/環境の整備を担うポジションです。 上記業務に加え、以下も担当いただきます。 ○インフラ運用のセキュリティ設計・整備 ○インフラ運用チームの体制整備/環境整備 <運用スタイル> ・極力シンプルな構成を組み合わせ、マルチクラウドを積極的に採用することで、サービスの安定性と耐障害性とを実現しているのが特徴です。 ・独自ツールを活かした運用/監視体制も整備し、少人数のメンバーでも数百台のサーバを長期間安定して運用することが可能になりました。 業務の特徴・ポジションの魅力 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ ■先を見据えた仕事に力を注げる “運用で疲弊しない環境づくり”として、内部用管理システムや業務改善ツールの開発に積極的に取り組んでいます。それにより、常に課題に対して先回りして考える余裕が生まれ、さらに良い仕組みが創りあげられるという好循環が実現しています。 ■開発経験を活かし総合力を伸ばせる 安定運用に向けて多面的に携われることで、サーバ・ネットワーク・インフラを総合的・俯瞰的に担えるプロフェッショナルとしての能力も早期に身につけられます。 チーム/組織構成 ○定期的なチームMTGで、課題の共有と最適なツール開発の検討を行っています。 ○経営層やCTOともフラットにコミュニケーションが取れます。創業23年間で退職した社員は1名のみ。落ち着いて働いていただけます。
株式会社オンテックス
大阪府大阪市浪速区湊町
JR難波駅
350万円~399万円
(7月、12月)※1カ月分(前年度実績)
内装・インテリア・リフォーム, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
【学歴不問/業界・職種未経験歓迎】◆日商簿記2級以上 ◆ExcelのVBA知識
具体的な仕事内容 日次・月次・四半期決算・年次決算等の経理業務や、経営層に提出する資料の作成業務をお任せします。 多彩な業務に携われる環境なので、経理経験者の次なるステップとしても理想的です! ※日商簿記2級以上であれば、経理未経験の方、中小規模の経理のみのご経験の方も大丈夫です ---------- 仕事内容 ---------- ・Excelへの数値入力 ・財務状況をExcel等にて整理して資料作成 (月度/四半期/年次) ※下記に関しては、配属部署で行っている業務となります。経験等に応じてお任せしていきます。 ・日次、月次 ・四半期決算 ・年次決算 ---------- ポイント ---------- 【1】『業界No.1*』の実績も!腰を据えて働ける 当社は、建築塗材メーカー大手として、公共施設・集合住宅・一般住宅などのトータルリフォームの企画・施工までを自社内一貫工事体制で請負う専門技術工事を提供しています。信頼と実績からリフォーム売上高ランキングでは1位*を獲得!TVCMでも馴染みがあることから、お客様側からお声がかかることも多いです。 【2】ダイナミックな経理でスキルアップ 売上高147億4200万円、従業員1100名というスケール感だからこそ、細部まで踏み込んだ決算業務に携わり、専門性を磨きながら成長できる環境です。面白く、やりがいあふれる経理業務に取り組めます。 【3】柔軟な関わり方で成長の幅広がる 経理以外の業務にも携わる機会があり、枠にとらわれない働き方が可能です。視点を広げつつ、程よく気分を変えながら経理業務に臨むことができます。 中小企業の経理を経験した方は、これまで培ってきた『幅広い業務経験』を存分に活かして新しい挑戦や成長のチャンスを得られる環境です。 <業界No.1の実績> 専門工事店部門で、リフォーム売上高ランキング1位を10年以上達成! ※出典:住宅リフォーム市場データブック2023(リフォーム産業新聞社) チーム/組織構成 約1年かけて先輩社員がマンツーマンでお教えします!経験や知識に合わせたOJTで、疑問や課題を解決しながら成長できる環境です。先輩のサポートを受けながら、実務を通じて深いノウハウと考え方を身につけられます。
株式会社micro‐AMS
神奈川県川崎市幸区新川崎
400万円~549万円
(7月・12月)※人事評価制度に応じて変動。
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型, 製造プロセス開発・工法開発(加工成型)(樹脂)
樹脂や射出成形に関する知見や技術開発のご経験などをお持ちの方
具体的な仕事内容 特許を取得した世界で唯一のマイクロ波成形技術における技術開発(計画立案・検証実施・結果分析※樹脂)をお願いします。 【具体的には…】 ★現状課題の要因抽出(プロセス、型構造など) 例)ゴム型は寸法精度が出しにくく、その要因をマイクロ波成形のメカニズムを理解して抽出する。 ★抽出要因に対する対策案の立案と実行および結果分析(プロセス、型構造など) 例)ゴム型で寸法が出しにくい真の原因を特定し、その改善策を立案・実行、結果を分析する。 ★共同開発を行っている企業様(樹脂材料や機械メーカーなど)とのディスカッション 例)目標の達成(特定の樹脂部品にて求められる形状・材料・品質の実現など)に向けて、どんな取り組みや開発行為を伴うかについての検討や、結果報告から要因を考えるなど。 【マイクロ波成形の強み】 ◎マイクロ波成形だからできる!…射出成形や3Dプリンターではできなかった新しい樹脂部品の設計が可能に! ◎納期の大幅な短縮…金型を用いないため、納期の大幅な短縮(平均50%の納期短縮)を実現 ◎コストや環境面…作製時の初期費用を抑え、少量多品種のものづくりが可能。また環境負担(CO2排出量97.1%削減など)に貢献!など スピード感ある開発の実現&今まででは難しかった製品を生み出すことに貢献できるやりがいがあります! チーム/組織構成 エンジニアは部長1名・リーダー4名・メンバー3名が在籍(30代〜40代の社員を中心に活躍)。社長と社員の距離感も近く、意見・提案が通りやすい風通しの良さがあります。また意思決定が迅速で、提案〜実施まで1週間ほどで実現することも珍しくありません。
スガ試験機株式会社
東京都新宿区新宿
新宿駅
400万円~699万円
(6月、12月 ※前年実績4.8ヶ月)
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 その他メーカー, 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【未経験歓迎】社会への影響力の大きな営業をしたい方/お客さまに寄り添った営業をしたい方
具体的な仕事内容 ★スマホでご覧の方は、上部タブからPick up!ページもお読みください★ 国内のお客さまへ、目的に応じた最適な試験機を提案していただきます。 オーダーメイド製品の提案が多く、あなたの自由な発想を活かし、お客さまと二人三脚で試験機を作り上げていく面白さを味わえます! 【業務の流れ】 ▼顧客訪問 全国の代理店からの相談・依頼や、 自社HPへの問い合わせからお客さまを訪問。 ▼打合せ 実施したい試験内容や希望納期をお客さまからヒアリング。 ▼社内共有・見積作成 ヒアリングした内容を社内の技術社員に展開し、 オプション追加の有無を確認した上で、見積書を作成。 ▼納品立会い お客さまにご納得いただける試験機が完成したら、納品します。 ※テレアポや飛び込みなどの新規開拓は一切ありません! 【入社後の流れ】 入社後は、既に担当エリアを持っている先輩の営業社員とのOJT形式での研修にて当社の製品や代理店、お客さまについて学んでいただきます。 その後、担当エリアを決めて、独立して営業の仕事を担って頂きます。完全に独り立ちするまでは大体半年〜1年程度。丁寧にサポートしますので、あなたのペースで着実に成長してください! POINT◎ ★”メイドインジャパン”を世界に送り出す 主なお客さまは世界中で知られているような大手メーカーの技術者。そのメーカーの新製品開発などにも関与しディスカッションを重ねながら試験機を作っていきます。 メイドインジャパンのものづくりを支える「やりがい」、携わる製品の影響力の大きさを肌で感じることのできる「面白さ」があります。 ★文明の発展を陰から支える 私たちの身の回りにある材料は、時代とともに変化し、様々な製品を生み出してきました。例えば「ガラス瓶」から「ペットボトル」、「紙」から「液晶ディスプレイ」など。 文明は『材料』と共に変化してきたと言っても過言ではありません。その材料の変化も、現代のモノづくりにおいては試験機がなければ実現出来ません。 『文明の発展を支える』そんな壮大な仕事に挑戦することができます! チーム/組織構成 20代〜40代の幅広い社員が在籍しております。風通しの良い職場なので分からないことは気軽に質問できますよ! ★女性管理職も活躍中
IMV株式会社
東京都中央区築地
新富町(東京)駅
450万円~649万円
(最低保証年間3.5ヶ月)+決算賞与
電子部品 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 精密・計測・分析機器 工作機械・産業機械・ロボット
【職種・業種未経験歓迎】理系学部や工業高校を卒業された方/第二新卒歓迎
具体的な仕事内容 【具体的な業務内容】 ■保守点検業務 ■振動試験機の定期点検 ■修理業務 ■発注・売上確認処理 ■成績書作成・送付 ■提案資料の作成 ■契約更新のための提案活動 \入社後の流れ/ 【1】研修 入社半月〜1カ月は製品理解のための基礎研修からスタート。 業界未経験の方でも知識を身につけ成長できるよう、一からレクチャーします! ▼ ▼ 【2】OJT その後は先輩社員のOJTのもと業務をスタート。 実践を通して、一歩ずつサービスエンジニアとしてのスキルを磨いていきましょう! ▼ ▼ 【3】試験 独り立ち前には技術試験・ペーパー試験があります! しっかりと自分の知識、成長を振り返り、自信をもって現場での業務ができるよう、 サポート体制が整っています。 ※約1年を目安に独り立ちを目指しましょう! ☆圧倒的規模の業務 人工衛星の打ち上げや大気圏突入の揺れを再現して耐久テストを行うなど、 当社の製品は航空宇宙業界にも採用されています。 市場からも圧倒的な支持を得ており、他では経験できないような仕事にも挑戦できます! ☆海外展開多数 ニッチながらも当社にしかできないような仕事、技術を駆使しグローバル展開を続けています。 国内同様海外でのシェア率も高いため、業界をリードするパイオニアとして活躍できます! ☆挑戦する人を応援 当社の社風では役職や年次問わず、挑戦する人を応援しています。 「社内プロジェクト制度」では、誰にでもプロジェクトを企画し、新たな事業を展開するチャンスがあります! \\働きやすさもピカイチ!// フレックスやリモート、育休・産休取得実績ありなど、働きやすい環境も魅力の一つ。 ライフスタイルの変化にも対応できるため、当社なら仕事とプライベートの両立が実現できます! チーム/組織構成 ■チームメンバー:6名 年代は20代〜50代と幅広い層のメンバーが活躍しています!
コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
東京都港区赤坂ミッドタウン・タワー(11階)
350万円~449万円
(6月・12月・翌年3月)
食品・飲料メーカー(原料含む), 品質管理(食品・香料・飼料) 製造・生産オペレーター(食品・香料・飼料)
【未経験歓迎/学歴不問】人柄重視の採用!製造業に興味・関心のある方、歓迎! ※第二新卒も歓迎
具体的な仕事内容 世界トップクラスの製造能力を誇る当社。ラインによっては1分間に1000本以上を製造する装置を安全に稼働させ、高品質な製品を製造し続けています。 あなたには適性や希望に応じて、下記いずれかのポジションをお任せ。 ■製造(工程管理・改善) ■品質管理(チェックする) ■メンテナンス(設備保全・改善) <ペットボトルラインの場合> 主に下記の4つの工程に分かれ、製造装置の設定や操作、点検業務を行います。 ◆シロップ(原液から飲み物をつくる) ◆ブロー成形(ペットボトルをつくる) ◆充填(容器に中身をいれる) ◆パッケージ(製品をラベリングして箱詰めする) 製造担当者は各工程で以下のような項目について定期的に点検・記録します。 ・製品の圧力・ガス量・pH値 ・ペットボトルの形状 ・キャップの締まり具合 ・味覚 ほかにも、項目は多岐にわたります。 トラブルが発生したときには、機械をストップさせて確認。必要に応じて、メンテナンス課と連携し、修理、原因追究、工程改善を検討します。 【未経験でも安心の育成制度】 初日は、会社全体や工場内でのルール、製品知識などについて座学研修を実施。その後は、現場にて先輩社員のOJTで業務を学びます。 およそ5名〜7名のスタッフで、ひとつのラインを担当。相談できる社員が近くにいるので、安心してください。 【あなたの気づきが大きな成果に】 現在の製造プロセスを変更することで、生産効率やエネルギーの消費量などを向上させることができないか。現場担当者の発見や仮説から実際に実験して数値データをとるなどして、有効性を図ることも非常に大事な仕事の一つです。 月1回、改善提案を直属上司に発信する機会があり、上司からの決裁が下りたら実際に導入し、効果検証を行えます。効果が良かった施策は全社へと展開されるなど、大きなインパクトを与えることのできる現場です。 チーム/組織構成 【20代、30代が男女問わず活躍】 メンバーの前職は医薬品や半導体、食品工場や自動車メーカー出身者などさまざま。中途も新卒も関係なく、活発な意見交換が行われています。年功序列の組織ではなく、オープンな評価制度や風通しの良さも魅力。入社1年半で管理職になったメンバーもいます。
UNITED FOODS INTERNATIONAL株式会社
東京都千代田区神田猿楽町
400万円~599万円
(6月、12月)
食品・飲料メーカー(原料含む), 食品・飲料営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
【高卒以上】食品業界での営業経験をお持ちの方(経験年数不問)
具体的な仕事内容 食品メーカー、外食チェーン、スーパー・コンビニ・ドラッグストアなどへPB食品の企画提案やOEM案件の調整をお任せします。OEMメーカーのため普段は自社名が表に出ることはありませんが、誰もが知る大手メーカーや有名外食チェーンの食品開発に0から携われます。 【取り扱い商品】 調味料/粉末スープ/総菜/飲料/デザートなど 1つの企業にいながら、多彩なカテゴリーの商品に携わることができるため、飽きることはありません! 【商品化までの流れ】 OEM依頼を受けた商品の開発やPB商品の企画がメインです。 ▼ヒアリング お客さまのご要望やお悩みを丁寧にヒアリングしていきます。 ▼提案 ご要望に合わせ、新商品や商品リニューアルの提案をおこないます。 パッケージデザイン、原料などから企画していきます。 ▼製造・納品 製造をおこなう工場・ラインの選定、監査などをおこない製造開始。 品質なども確認し、お客さまからOKがでれば晴れて商品化され、売り場に並びます。 \ POINT / ◎飛び込み営業なし 既存取引先への深耕営業がメインです。取引を通じてお客さまから新規の顧客紹介をいただき新規顧客開拓にもつながっています。 ◎企画力+プロジェクトマネジメント力UP 商品の立ち上げ時には、顧客と社内の開発部門、製造部門と連携ながら商品企画を進めますので、プロジェクトマネジメント力が身につきます。 ◎創業時からグローバル展開で売り上げ拡大中 アメリカや中国、インドネシアなどに自社工場を16拠点構え、多岐に渡る食品の製造・販売をおこなっています。海外のトレンドを抑えて日本風にアレンジして商品展開を行うこともあり、世界を顧客にして成長をつづけています。 ◎幅広い顧客ニーズに対応 こだわった食生活を送りたい方、コストパフォーマンス重視の方、両方ともに応えられる食品をつくれる会社です。豊富な実績も営業活動を後押しします。 チーム/組織構成 営業部は約18名(20~40代)が所属しています。 役職は部長、次長、課長(プレイングマネジャー)、メンバーです。 中途入社の方も多く、頼りになるベテラン社員もいるので、わからないことがあれば気軽に相談できます。 ◎女性管理職比率:40.4%
埼玉県戸田市氷川町
食品・飲料メーカー(原料含む), 製品開発(食品原料・機能性素材物質原料) 製品開発(食品メニュー開発・中食・外食)
【高卒以上】スイーツづくりに情熱をお持ちの方、研究熱心な方を歓迎
具体的な仕事内容 経験外の業務があっても大丈夫!入社後に、OJTにてお教えいたします。 【手掛けるスイーツ】 国内向けの冷凍ケーキや焼き菓子がメインです。新商品・リニューアル品(品質改良)どちらも手掛けます。OEMメーカーのため普段は自社名が表に出ることはありませんが、手掛ける商品は一度は目にしたことがあるものばかりです! 【主な業務】 レシピ開発から品質管理まで、一連の流れに携われます!(はじめは分業制でお任せします) ☆営業担当や購買担当、製造担当(工場長)、物流担当などと連携しながら業務を進めていきます ▼取引先との打ち合わせ どんなスイーツにしたいか、細かくイメージをすり合わせていきます。 ▼原料の選定、レシピ開発〜試作 原料の選定やレシピ開発は、個人の裁量にゆだねているので、アイデアを存分に発揮できます! ☆100社以上の原料メーカーと取引 ☆購買担当と連携してメーカー開拓も可能 ☆自社工場では64ラインを保有、原料を仕入れて製品化するまでワンストップで対応 ▼製造・納品 製造をおこなう工場・ラインの選定・製造ラインへの落とし込みなどをおこない製造開始。 品質なども確認し、お客さまからOKがでれば晴れて商品化され、売り場に並びます。 \POINT/ ◎輸出商品にも注力しているため、将来は海外向けのスイーツ開発も経験できます。自社商品の開発チャンスも!スイーツ以外にも幅広いカテゴリーを取り扱っているため、ご希望に応じてそちらの経験も積んでいけます。 ◎創業時からグローバル展開で売り上げ拡大中 アメリカや中国、インドネシアなどに自社工場を16拠点構え、多岐に渡る食品の製造・販売をおこなっています。海外のトレンドを抑えて日本風にアレンジして商品展開を行うこともあり、世界を顧客にして成長をつづけています。 ◎幅広い顧客ニーズに対応 こだわった食生活を送りたい方、コストパフォーマンス重視の方、両方ともに応えられる食品をつくれる会社です。 チーム/組織構成 スイーツ部門の商品開発は、パティシエ、工場でのスイーツ商品開発経験などをもつ男女2名で行っています。コミュニケーションを大切にしている職場なので、わからないこともすぐに解決できますよ。 ◎女性管理職比率:40.4%
500万円~999万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング, パッケージ導入・システム導入 テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
【学歴不問】Webアプリケーション開発経験(1年以上)◆技術力を駆使し事業価値に貢献したい方
具体的な仕事内容 自社Webセキュリティサービスにおける技術サポートを担当いただきます。開発経験を活かし、ユーザーと製品の問題解決に貢献できるポジションです。 ━━━━ 業務内容 ━━━━ ■製品導入後の技術サポート(BtoB) ユーザーの質問内容から背景や要点を理解し、ヒアリングの中で詳細な原因の調査・検証を行います。付随する各種調査やドキュメントの作成も担当いただきます。 ■オンライン相談会における導入前サポート セールスメンバーとともに製品導入におけるオンライン説明会に参加し、導入における技術面の質問などに対応いただきます。 <製品について> ・クラウド型Web脆弱性診断ツール「VAddy(バディ)」 ・クラウド型Webアクセスログセキュリティ分析ツール「Loggol(ロゴル)」 主に上記2つの製品を担当いただく予定です。 <業務スタイル> ・サポートは基本的にオンラインで実施しています。オンライン説明会、サポートチャット、問い合わせフォーム、メール経由の対応が中心です。 ・サービス自体の質問や、ドキュメントから回答できる内容はセールスから対応。専門的な技術面のサポート・調査を担当いただきます。 【POINT//Webアプリ開発経験を活かせる】 課題解決に向け自ら手を動かしサンプルを作成した実験・検証を行う場面も多くあります。検証の中で見つかった新たな課題はダイレクトに開発チームへフィードバックや提案ができるため、これまでの経験を存分に発揮できる環境です。 ━━━━━━━━ ポジションの魅力 ━━━━━━━━ ■製品自体の課題解決に貢献可能 より専門的な調査が求められる場合は、開発チームへエスカレーション可能。社内各所と連携し、自らの提案が製品に反映される様子を見届けられることも面白さです。 ■Webセキュリティ分野のエキスパートへ 第一線で活躍するスペシャリストの思考やノウハウを学べる環境。専門的なWeb技術はもちろん、Webセキュリティに欠かせない基本的なプロトコルの知識を磨けます。 チーム/組織構成 少数精鋭のため、チャットを活用し全社員とリアルタイムに連携できる環境。経営層やCTOともフラットにコミュニケーションが取れます。創業23年間で退職した社員は1名のみ。長期間落ち着いて働けます。
キハラ株式会社
東京都千代田区神田駿河台
御茶ノ水駅
300万円~499万円
(7月・12月)
家具・インテリア・生活雑貨 内装・インテリア・リフォーム, 経理(財務会計) 人事(労務・人事制度)
【学歴不問/労務未経験OK!】何かしらのバックオフィス業務経験がある方
具体的な仕事内容 当社は、図書館にまつわる用品、設備の製造販売や、施工を手掛ける老舗企業。 日本全国の図書館づくりをサポートし、公益性の高い事業展開を行っています。 ★具体的な業務内容 ーーーーーーーーー ■給与計算・振込業務 ■入退社管理 ■社会保険の手続き ■営繕にまつわる事務手続き ■車両管理 ■各行政窓口への届出 ■会議の企画・運営 ■ファシリティ管理 など ★入社後は研修からスタート! ーーーーーーーーーーーーーー ▼入社〜1週間目 各部門での座学研修を通し、当社の事業への理解を深めて頂きます。 ▼〜2週間目 次の1週間で実技研修を実施。営業部や商品センターなどの部署にて、より実践的な研修を通して商品や当社の強みを知って頂きます。 ▼〜約3カ月 先輩からの引継ぎを受けます。OJT形式で実際に業務を進めながら学べる環境です。 すぐ近くに先輩がいるため、分からないことはあればフルサポートが受けられるのもメリットです。 ★ゆくゆくは… ーーーーーーー 入社後は労務や施設・備品管理をメインにお任せしますが、ゆくゆくは人事、経営企画などのバックオフィス業務全般にもチャレンジ可能! バックオフィスのプロフェッショナルとしての道や、管理職へのキャリアも掴めるなど、非常にチャンスの多い環境です。 チーム/組織構成 ★中途入社100%! 平均年齢は約40歳。落ち着いた雰囲気ながら、他部署のメンバーと積極的にコミュニケーションを取りながら仕事に取り組んでいます。 ★子育て中の社員も活躍中! 総務部メンバーは子育て中のパパ・ママも多く、「子どもの学校行事のため、有給を取ります」など、お子さんにまつわるお休みにも理解があるメンバーばかりです。
テルモ株式会社
東京都渋谷区幡ヶ谷
幡ケ谷駅
600万円~799万円
※2023年度の実績は:年2回 6月・12月、2023年度実績5.80ヵ月相当
医薬品メーカー 医療機器メーカー, 購買・調達・バイヤー・MD 間接購買・総務購買
<業界経験不問>調達・購買または、建築・生産設備の技術経験をお持ちの方
具体的な仕事内容 ————————— ◆お任せすること ————————— 間接材ソーシング部門の各ポジションにて、必要な物品やサービスの調達をお任せします。調達活動の集約化・一元化、コスト削減や、契約取引条件の最適化がミッションです。 <具体的に> ■最適取引先選定、新規取引先開拓、取引契約への条件反映 ■本社関連部門、各事業所部門との連携 ■購買規程に準じた購買活動の実践と社内啓蒙 ■社内調達業務(プロセス・仕組み)における品質向上、効率化などの改善 など ※本人の希望・適性を考慮して、以下いずれかのポジションにてご活躍いただきます。 【1】SGA担当…業務委託・請負、派遣、IT、物流、イベント、機器関連、MROなど 【2】建築関連担当…当社の国内工場・本社の建設関連(意匠、電気、機械設備)など 【3】生産・開発系設備担当…当社の国内工場・本社の生産設備(研究開発設備)など ———————— ◆入社後の流れ ———————— まずは先輩のサポートから入り、業務の流れを学んでいきましょう。独り立ちできるまで丁寧にフォローしていくので、少しずつ成長してください。 ———————— ◆テルモとは? ———————— テルモは国産の体温計開発から始まり、今では世界160以上の国と地域で事業を展開する国産大手医療機器メーカーです。現在の製品品種数は5万点以上!体温計や血圧計といった身近なものから、高度医療のための機器まで幅広く社会へ提供しています。 \ここがPOINT!/ ◎2024年度売上見通し1兆円越え ※2025年3月期 第3四半期 決算概要より ◎社員数30,000人以上(グループ連結) ◎世界160以上の国と地域で製品を販売 ◎研究開発拠点/日本6拠点:海外16拠点 ◎生産拠点数/日本8拠点:海外22拠点 チーム/組織構成 ———————— ◆職場の雰囲気 ———————— キャリア入社が多く、さまざまな文化や考えの違いをぶつけ合いながらも、より良いものを生み出していくチームワークが特徴。また、社内でのやり取りも重要な調達職ですが、人柄の良い方が多いため、スムーズに業務を進められます。 ★女性管理職も活躍中! ★離職率3%未満!
株式会社ゼロイン
東京都千代田区内幸町
内幸町駅
その他, 総務 一般事務・アシスタント
<未経験・第二新卒・正社員デビュー歓迎> ◆社会人経験のある方(業界・職種不問) ◆基本的なPCスキルがある方(メール、PowerPoint、Excel) ◆専門卒以上の方
\黙々作業・ルーチンワークの事務に飽きてしまった方へ/ 複数社の総務を経験し、スキルを身につけよう◎ バックオフィス・管理部門のアウトソーシング事業を中心に、 25年にわたり安定的に事業を展開している当社。 大手企業を中心とした様々なお客様先にて 「バックオフィス業務」を経験できるポジションを募集中です! \長期的にスキルUPし続けられる◎/ ◆1~2年ごとに様々な企業の総務や営業事務などを経験 ◆お客様に業務改善案を提案する機会あり ◆資格取得支援やeラーニングなどの制度充実 さらに、 ◎残業は月12時間ほど ◎年休125日&土日祝休み ◎5日以上の連休取得OK など メリハリをつけて働けます◎ 当社で長期的にスキルアップし続けられる事務を始めませんか? <未経験から活躍できるバックオフィスのお仕事> ◇20代が多数活躍! ◇業務用のマニュアル完備 ◇年休125日&残業平均月12時間でプライベート充実 当社がバックオフィス業務を受託しているクライアント企業先で、 下記のような業務をお任せします。勤務先は、大手企業が中心です! ≪業務例≫ ・電話対応 ・受付対応 ・PCのセットアップ対応 ・郵便受け取り ・会議室巡回(清掃・片付け) ・名刺管理 ・備品管理 ・請求書処理 ・契約書製本 ・採用サポートや勤務管理 など 会社によって、総務の仕事は様々です。 人事労務や法務、営業事務、ITサポートを含んだ多岐にわたる業務を担当します。 ★☆未経験・正社員デビュー歓迎☆★ マニュアル完備・先輩からのサポートがあるため、 基本的なPCスキルがあればすぐに慣れていただける環境です! バックオフィススタッフとして、 しっかりスキルアップできる環境です◎ ※業務内容の変更の範囲…上記業務を除く当社業務全般となります。 【仕事の魅力】 プライベートを大切にできる、働きやすい環境が整っています◎ *残業月平均12時間 *土日祝休み&年休125日 *賞与年2回 *有給取得率約80% *オフィスカジュアルOK *一部リモートワーク可(配属先による) *産育休の取得率100% など メリハリをつけた働き方を叶えられます! チーム体制だから安心!協力しながら業務を進めます◎ リーダーの下、基本的に各チーム2~5名で顧客先に常駐します。 毎日お互いの進捗状況を共有しているため、 一人だけに業務が偏るようなことはありません! また、当社の男女比は3:7(男:女)と女性が多いことが特徴です。 チームメンバーの平均年齢は28歳と若いメンバーが多数在籍しています。 フレンドリーで明るく活発な社員が多く、 社員同士フランクに話せる関係性ですので、気軽に相談できる環境です♪ 【教育制度について】 <成長をバックアップする各制度> ◆OJT担当制度 ◆集合研修 ◆eラーニング ◆各種資格取得支援 スキルアップのための手厚い教育制度を整えています。 入社2、3年目を対象にしたリーダー研修など 自分の成長に合わせた学びの場をご用意! また、事業ごとの専門知識を身につけるため 外部研修への参加も推奨しています。
株式会社ライジングサンセキュリティーサービス 首都圏統括本部
東京都墨田区江東橋
錦糸町駅
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型 家電 半導体 アミューズメント・遊戯機器 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 自動車部品 鉱業・金属製品・鉄鋼 樹脂部品・樹脂製品 食品・飲料・たばこ アパレル・繊維 日用品・雑貨 書籍・雑誌 その他商社 建材 エネルギー 飼料・肥料・農薬 スポーツ・レジャー用品 総合商社 複写機・プリンタ 電子部品 ゲーム 建設機械・その他輸送機器 その他電気・電子・機械 化学・医薬原料(有機・高分子) 化学品(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業) 玩具 文具・事務機器関連 宝飾品・貴金属 パルプ・紙・木材 非鉄金属 その他化学・素材・食品・エネルギー 自動車(インポーター・販売) 鉄道業 道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など) 海運業 航空運輸業 倉庫業・梱包業 道路旅客運送業, 経理(財務会計) 一般事務・アシスタント
◆未経験・ブランクありOK ◆高卒以上 ◎事務・正社員デビューしたい方歓迎!
\未経験歓迎!土日休み・残業ほぼナシ/ 働きやすさ抜群の環境で事務職デビュー♪ 誰もが知る商業施設や大手企業など 多くの施設の安全をお守りする当社。 安定基盤で、長くムリなく働けます! ★未経験歓迎 「これ、どうやるんだっけ?」 そんな時は先輩にすぐ相談! 何度でも優しくフォローします♪ ★始めやすさ抜群 面接1回で、スムーズな選考を実施中! 私服勤務なので、スーツやバッグを用意する お金や時間はいりません◎ ★プライベート重視派も歓迎 ◎残業ほぼゼロ ◎有給取得率90% 「絶対に外せない」という日は 気軽に休めます♪ 「事務デビューを叶えたい」 「自分時間を確保したい」 そんな方はぜひご応募ください♪ *面接1回!人柄重視の採用です *未経験OK!何でも先輩に聞ける環境 *残業ほぼゼロ!私服勤務OKで退勤後も充実 *設立30年以上!安定企業でムリなくずっと活躍 データ入力や電話応対など、バックオフィスのお仕事をお任せします! 【* 具体的には… *】 ▼東京東部BASE▼ ・給与計算 ・請求書作成 ・簡単な電話対応 ・来客対応 など ☆簡単なデータ入力が中心のため、「事務って細かくて大変そう…」という方もご安心ください◎ 時には、来社した新入社員の方に手続きの書類を渡したり、活躍中の社員の方へ「〇月に健康診断があるので、忘れず受けてくださいね!」と連絡を行ったりすることも。「丁寧に対応してくれて助かります!」「いつもありがとう!」と、感謝される場面の多いお仕事です♪ ▼渋谷本社▼ ・簡単な電話対応 ・来客対応 など ☆お任せするのは勤務地となる渋谷本社のバックオフィス業務。 具体的にはBASE(ベース:当社の営業拠点)からの収支データの収集と処理をお任せします。 ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 * 事務デビュー歓迎!いつでも、何度でも先輩に聞けます * 入社後、まずは1週間の本社研修からスタート。お任せするお仕事の説明や、具体的な書類の作り方などをしっかりレクチャーするので、未経験の方もムリなく始められます◎ 研修後も、「この書類、どうやって作るんだっけ…?」とわからなくなってしまうことがあるかもしれません。そんな時は「先輩、この業務について教えて欲しいです!」と、遠慮せず先輩を頼ってくださいね。当社では、普段からスタッフ同士で連絡を取り助け合っているため、みんな優しく教えてくれますよ♪ * 残業ほぼゼロ!時間も体力も、ムリなく働く * 【残業ほぼゼロ】で働けるのも、当社の特徴。「月初が忙しくなりそうだから、定時で帰れるようにこの書類も準備しておこう!」そんな働き方が、当社でなら叶えられます◎ お仕事のスケジュールを自分で調整できますし、業務量もあまり多くはないため、時間にも体力にもムリのない環境です。退勤後の時間も、たっぷり満喫してくださいね♪
NEC VALWAY株式会社【NECグループ】
その他, 営業事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
■法人顧客に対するビジネスマナーおよび、ビジネスメールの経験 ■PC基本操作 ■Excel(基本操作/関数(VLOOKUP、LEN、ASC、IF関数をメイン活用)) ※学歴不問
正社員として安定して働けるオフィスワーク☆ スキルを活かせる!NECグループ企業での営業事務 オフィスワーク経験を活かして NECグループで新たなキャリアにチャレンジ♪ 電力事業を展開するクライアント企業に常駐して 法人のお客様からの申込・サービスに関する問合せをご担当頂きます。 また上記に付随する事務処理(契約書作成・実績データ作成等)も実施頂きます。 1ヶ月程度の研修を経ての業務スタートとなるので、 業界未経験の方やブランクがある方もご安心下さい。 正確にモノゴトを進めることが得意な方や、 縁の下の力持ちとして誰かの役に立ちたい方にピッタリ! 「経験を活かして新しい仕事をはじめたい」 「オフィスワークのスキルを磨きたい」など、 前向きにチャレンジしたい方のご応募をお待ちしています♪ サービスの導入サポートや事務処理を担当頂きます。 チームで動くお仕事なので経験が浅い方もご安心ください♪ 電力事業を展開するクライアント企業に常駐して、 法人のお客様からの申込・サービスに関する問合せをご担当頂きます。 また上記に付随する事務処理(契約書作成・実績データ作成等)も実施いただきます。 お客さまとの問合せチャネルはメールがメインとなり、 応対履歴をシステムに起票いただく流れとなります。 個人としても活動いただきますが、ベースはチームとしての活動となるため 業務量があふれるときなどは各メンバーにてフォローする体制は整っております。 対応顧客は50社ほどとなり、一人当たり5社~10社を担当いただきます。 また問合せ連絡先はWebなどで一般開放しておらず、一般的なコールセンターとは異なり フロントとして担当する企業を受け持っていただきますので、 一見対応とは違い顧客とのコミュニケーションも深められるご業務となっております。 【仕事の魅力】 コツコツ正確な作業が得意な方歓迎! お客様の依頼に応じて書類作成を行うお仕事なので、 正確さやスピード感が求められる場面もあります。 丁寧に物事を進められる方であれば すぐに活躍できる職場です◎ 先輩スタッフも周りにいるので分からない事や困ったことも質問しやすく ご自身のスキルアップも目指せる環境です。 土日祝休み&残業少なめでメリハリつけて働けます◎ 残業時間は繁忙期を除いて月5時間以下♪ 土日祝休みだからメリハリつけて働けます。 個人としても活動いただきますが、ベースはチームとしての活動となるため 業務量があふれる時などは各メンバーにてフォローする体制は整っております。 正社員として安定した待遇のもとで スキルアップしながら成長できる環境です。
ラッシュジャパン合同会社
神奈川県愛甲郡愛川町中津
理容・美容・エステ, 販売・接客・売り場担当 倉庫業
\フリーター・正社員デビュー歓迎♪/ *学歴不問 *未経験・ブランクOK 「元々LUSHが好きで使っていた」 「化粧品会社でありながら社会問題に取り組む姿勢に共感した」など 様々な理由で入社したスタッフが活躍しています!
色彩と香りを手のひらから世界へ。 数々の"作品"を生み出すキッチンで一緒に働きませんか? フレッシュな果物や野菜、エッセンシャルオイルを 使ったナチュラルコスメ「LUSH」。 料理を作るようにハンドメイドされる「LUSH」の 製品は全て「キッチン」と呼ばれる製造拠点で「シェフ」と呼ばれる スタッフの手によって創り出されています。 お肌にもっとも良いものとは何か、「LUSH」が辿り着いた結論の一つが、 フレッシュであることでした。 動物実験に反対し、ごみになるパッケージを必要としない 「ネイキッド」な固形商品の開発、地域コミュニティ、 環境や生態系にポジティブな影響を与えることを 重要視して買い付けられた原材料や資材。 あなたが手がける一つひとつの商品は、 より良い世界を創る力になります。 *年間休日118日以上&完全週休2日制 *ベジタリアンメニューも充実している社員食堂あり *フリーター・正社員デビューOK LUSHのコスメ製造工場では、フレッシュな果物や野菜、 エッセンシャルオイルを使って、ハンドメイドで商品を生み出しています。 最初は梱包や簡単な成型作業から始まり、 ゆくゆくは材料の計量から混合、仕上げまでをお任せします! 《具体的なお仕事内容》 *商品の原材料の計量・準備 *材料の混合・攪拌作業 *製品の成型・型入れ *完成品の検品・仕上げ *梱包・パッケージング *品質チェック \まずは焦らずゆっくりと♪/ 品質の良い製品を提供することが大切ですので、初めは焦らずで大丈夫です◎ 少しずつ慣れていき、スピーディにこなせるようになっていきましょう! (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 あなたのペースで自由なキャリアを築き上げましょう! 原則として、ラッシュには会社の一方的な決定による「部署・部門異動」がありません。 製造スタッフからスタートし、その領域でエキスパートになる方、 また、ゆくゆくは販売やオフィス部門など、 別のポジションに自ら手を挙げて挑戦している方も多数在籍しています! ▼マネジメントのキャリア▼ -------------------------- スタッフ→リーダー→マネージャーへの成長機会があります! 毎週行われる公募制度では、入社半年目からリーダーへの挑戦も可能です。 ▼専門性を磨くキャリア▼ -------------------------- コンパウンダーと呼ばれているエッセンシャルオイルの調合や 原材料の専門的な知識など、製品づくりのプロフェッショナルを目指す道もご用意しています。 コンパウンダーになるとあなたのイラストが商品ラベルに♪ 個性を尊重することが、LUSHの職場文化です。 音楽が流れる自由なムードのキッチンでは、幅広い年代、様々なキャリア、 多様なバックグラウンドを持ったスタッフが生き生きと働いています。 製造のお仕事は、チームワークが大切。 仲間と協力したり、相談して良い解決策を見つけ出したり、フィードバックをしあったり。 チームで一緒に取り組むからこそ、何かをやり遂げた時は、 チームメンバーでその喜びを分かち合って、讃え合います。 さらに… ◎タトゥー・髪色も自由 ◎有給休暇取得率84%/産休育休取得率100% ◎福利厚生充実(シックデイ休暇・バースデー休暇・リフレッシュ休暇など・・・) 有給も取得しやすい環境で、割引価格で利用できる社員食堂も◎ ベジタリアンメニューも充実しており、 あなたのライフスタイルをそのままに働ける場所です♪ 【教育制度について】 <基礎から学べる研修制度あり!> ▼1日目:ブランド理解からレクチャー! ▼2日目:実際の現場でOJTがスタート。とはいえ、いきなり難しい作業はありません! まずは梱包や蓋締め、計量など誰でもできる簡単な工程から始まり、習得できたら次のステップへ。 現場リーダーがあなたの成長ペースに合わせてサポートしながら、一つひとつの技術を丁寧に教えますよ◎
\誰が作ったかわかるコスメ!/ ハンドメイドならでは♪「作った」喜びを実感できるお仕事です。 LUSHでは、誰がいつ作ったか、いつまでに使い切って 欲しいか全商品に明記されています。 それはハンドメイドで製造されたコスメを フレッシュなうちに使って欲しいから。 あなたが作った商品も、フレッシュなうちにショップに届けられます。 早い方だと2年目で、製造のスペシャリストである “コンパウンダー”に挑戦できます♪ コンパウンダーになるとあなたのイラストが 「フェイスラベル」として商品に載るんです! 動物実験に関与せず、ゴミになるパッケージのない固形商品、 環境の再生につながる原材料など、毎日の仕事を通じて 社会にポジティブな変化をもたらすことに貢献する誇りある仕事です! フリーター・正社員デビューの方も挑戦できます! *LUSHの商品をお得に買える社割制度あり *年休118日以上&完全週休2日制 *産育休の取得・復職実績多数! *髪色も自由!金髪やピンクの髪色の社員もいます♪ LUSHのコスメ製造工場では、フレッシュな果物や野菜、 エッセンシャルオイルを使って、手作りの商品を生み出しています。 材料の計量から混合、成形、仕上げまでをお任せします! 《具体的なお仕事内容》 *商品の原材料の計量・準備 *材料の混合・攪拌作業 *製品の成形・型入れ *完成品の検品・仕上げ *梱包・パッケージング *品質チェック \まずは焦らずゆっくりと♪/ 品質の良い製品を提供することが大切ですので、初めは焦らずで大丈夫です◎ 少しずつ慣れていき、スピーディにこなせるようになっていきましょう! (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 あなたのペースで自由なキャリアを築き上げましょう! 原則として、ラッシュには会社の一方的な決定による「部署・部門異動」がありません。 製造スタッフからスタートし、その領域でエキスパートになる方、 また、ゆくゆくは販売やオフィス部門など、 別のポジションに自ら手を挙げて挑戦している方も多数在籍しています! ▼マネジメントのキャリア▼ -------------------------- スタッフ→リーダー→マネージャーへの成長機会があります! 毎週行われる公募制度では、入社半年目からリーダーへの挑戦も可能です。 ▼専門性を磨くキャリア▼ -------------------------- コンパウンダーと呼ばれているエッセンシャルオイルの調合や 原材料の専門的な知識など、製品づくりのプロフェッショナルを目指す道もご用意しています。 コンパウンダーになるとあなたのイラストが商品ラベルに♪ 個性を尊重することが、LUSHの職場文化です。 音楽が流れる自由なムードのキッチンでは、幅広い年代、様々なキャリア、 多様なバックグラウンドを持ったスタッフが生き生きと働いています。 製造のお仕事は、チームワークが大切。 仲間と協力したり、相談して良い解決策を見つけ出したり、フィードバックをしあったり。 チームで一緒に取り組むからこそ、何かをやり遂げた時は、 チームメンバーでその喜びを分かち合って、讃え合います。 さらに… ◎タトゥー・髪色も自由 ◎有給休暇取得率84%/産休育休取得率100% ◎福利厚生充実(シックデイ休暇・バースデー休暇・リフレッシュ休暇など・・・) 有給も取得しやすい環境で、割引価格で利用できる社員食堂も◎ ベジタリアンメニューも充実しており、 あなたのライフスタイルをそのままに働ける場所です♪ 【教育制度について】 <基礎から学べる研修制度あり!> ▼1日目:ブランド理解からレクチャー! ▼2日目:実際の現場でOJTがスタート。とはいえ、いきなり難しい作業はありません! まずは梱包や蓋締め、計量など誰でもできる簡単な工程から始まり、習得できたら次のステップへ。 現場リーダーがあなたの成長ペースに合わせてサポートしながら、一つひとつの技術を丁寧に教えますよ◎
住友生命保険相互会社 東京西支社 八王子旭支部/八王子支部
東京都八王子市旭町
八王子駅
都市銀行 地方銀行 信託銀行 信用金庫・組合 証券会社 生命保険 損害保険 保険代理店 クレジット・信販 消費者金融 住宅ローン 証券取引所 投信・投資顧問 ベンチャーキャピタル・プライベートエクイティ 債権回収(サービサー) 商品先物取引 外国為替 リース 短資 格付会社 その他金融 金融情報ベンダー その他銀行, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他個人営業 営業事務・アシスタント
◎高校卒業程度の学力を有すること。 ◎性別不問
アナタが不安に感じているモヤモヤした将来像… スミセイならクリアに描けるはず!! 『土日祝休み』『年20日の有給休暇』 有休を使って毎年、国内外の家族旅行をする職員も多くいます♪ そして子育てサポート企業の証とされる『プラチナくるみん』認定企業(厚労省)。 最長3年の『育休』や『時短勤務制度』、『両立支援休暇』などなど、 子育て中の職員を応援する制度が充実(社内規定あり)。 実際に、全国で3,004名が『育児休業』を取得、 『就学前手当』の受給者は全国で5,904名!(2023年度実績) さらに、『女性管理職』の割合は45.8%。所長、支部長へのステップアップも目指せます♪ アナタの頑張りが評価としてリアルに可視化される仕組みのため、アナタのモヤモヤした将来像も、スミセイなら描けるはずです♪ 【プラチナくるみん認定企業(厚労省)】 「子育て中の職員」はもちろん、「独身の職員」も 自身のライフイベントを楽しみながら働けます! ★デジタルツール(Zoom・LINE WORKS) にて対面を避け、 リモートでの営業活動も実施中 ★仕事のスケジュールはお客さまのご都合と相談の上、決定。 ☆お客さま(法人・個人)のニーズに合わせて、 生命保険・損害保険のご提案(営業)~アフターサービス、人材の導入及び会社から指示された事項をお任せ。 お客さまのニーズや年齢、家族構成などを丁寧にヒアリングし一人ひとりに合った提案を行います。 ═━*仕事の流れ*━═ ▼お客さまへのヒアリング ▼ライフプランの作成・保険商品のご提案 ▼ご契約 ▼アフターフォロー(定期的な見直しなど) 笊絶煤*3繝カ譛磯俣縺ョ遐比ソョ繧貞ョ滓命*笏≫武 ▼入社~約1ヶ月 まずは、名刺交換や挨拶の仕方など営業の基礎を指導。 その後、座学にて保険について学びます。 ▼約2ヶ月目~3ヶ月目 ロープレ研修を行い、お客さまとのコミュニケーションの取り方を自信がつくまで練習できます。 ▼約3ヶ月目~ まずは先輩との同行をメインに実施。 その後徐々に既契約者さまへの提案を担当していただきます。 自分の案件も慣れるまで先輩職員が同行し、 困ったときには優しくフォロー致します♪ 【仕事の魅力】 ◎厚労省のお墨付き 充実のワークライフバランス。 子育てサポート企業の中でも特に高水準の取り組みを続ける「プラチナくるみん認定」を受けるなど、 国からも働きやすさを認められています。 完全週休2日制に加え、出産・育児・介護で生活環境が変わっても仕事を続けられる制度が充実。育児休業や介護休業を利用しながら活躍する先輩も多数います。安心してワークライフバランスを実現できる環境です。 ◎キャリア & 充実の福利厚生 \\キャリア(アナタに合ったキャリアプラン!)// 管理職として部下の指導・育成や組織運営を担う『出張所長』 保険コンサルティングのプロを目指す『トータルライフデザイナー』等 アナタに合ったキャリアプランをご用意! \\充実の福利厚生// 出産や育児、介護などをサポートするため、「産前産後休暇」「看護休暇」 「育児休業制度」「介護休業制度」など、様々な福利厚生を用意。(当社規程による) 子育ての大変さを理解している先輩がほとんどなので、 みんなでサポートしあう風土が根付いています。 【教育制度について】 ★入社後3ヶ月間の研修であなたを不安にさせません! 名刺交換から基本的なビジネスマナー、そして保険の知識をしっかり身に付けていただきます。 現場に出てからも、各種研修はもちろんのこと、個人のレベルに合わせて丁寧にフォロー していきますのでご安心ください。
「やりがい」≠「収入」… ✖ 「やりがい」=「収入」… ◎ FAQ.1】お休みや勤務時間は? ⇒ 土、日、祝日の完全週休2日制。 万一、休日出勤した場合は、振替休日を取得できます。 1日の所定労働時間は7時間と短め。 FAQ.2】収入面は? ⇒ この仕事は長く続けるほどお客さまも増え、積み上げ形式で収入は 継続的に増えていきます(もちろん頑張り次第ですが)。 高収入を得たい方には夢のある給与システムです。 FAQ.3】保険知識のない私で大丈夫? ⇒ 入社後3ヶ月の集合研修、約5年間の定期的な研修カリキュラムあり! FAQ.4】仕事と家庭の両立は? ⇒ 出産、育児、介護、看護といった休暇や関連制度が充実。 時短勤務や育児休業(最長3年)取得も可能(当社規程あり)! 【プラチナくるみん認定企業(厚労省)】 「子育て中の職員」はもちろん、「独身の職員」も 自身のライフイベントを楽しみながら働けます! ★デジタルツール(Zoom・LINE WORKS) にて対面を避け、 リモートでの営業活動も実施中 ★仕事のスケジュールはお客さまのご都合と相談の上、決定。 ☆お客さま(法人・個人)のニーズに合わせて、 生命保険・損害保険のご提案(営業)~アフターサービス、人材の導入及び会社から指示された事項をお任せ。 お客さまのニーズや年齢、家族構成などを丁寧にヒアリングし一人ひとりに合った提案を行います。 ═━*仕事の流れ*━═ ▼お客さまへのヒアリング ▼ライフプランの作成・保険商品のご提案 ▼ご契約 ▼アフターフォロー(定期的な見直しなど) 笊絶煤*3繝カ譛磯俣縺ョ遐比ソョ繧貞ョ滓命*笏≫武 ▼入社~約1ヶ月 まずは、名刺交換や挨拶の仕方など営業の基礎を指導。 その後、座学にて保険について学びます。 ▼約2ヶ月目~3ヶ月目 ロープレ研修を行い、お客さまとのコミュニケーションの取り方を自信がつくまで練習できます。 ▼約3ヶ月目~ まずは先輩との同行をメインに実施。 その後徐々に既契約者さまへの提案を担当していただきます。 自分の案件も慣れるまで先輩職員や所長が同行します。 困ったときには優しくフォロー致します♪ 【仕事の魅力】 ◎キャリア & 充実の福利厚生 \\キャリア(アナタに合ったキャリアプラン!)// 管理職として部下の指導・育成や組織運営を担う『出張所長』 保険コンサルティングのプロを目指す『トータルライフデザイナー』等 アナタに合ったキャリアプランをご用意! \\充実の福利厚生// 出産や育児、介護などをサポートするため、「産前産後休暇」「看護休暇」 「育児休業制度」「介護休業制度」など、様々な福利厚生を用意。(当社規程による) 子育ての大変さを理解している先輩がほとんどなので、 みんなでサポートしあう風土が根付いています。 業務量や目標はライフスタイルに合わせて決めることも どのくらいの目標を目指すのか、 どのくらいの頻度でお客さまへの訪問をするのかなど、 業務の進め方や目標は、上司と相談しながら決定しています。 『多く収入を得たいから仕事をたくさん頑張りたい』 『子育てもあるから、時短を利用しながら可能な目標を立てたい』 など、一人ひとりのライフスタイルや希望に沿った働き方が可能です! だからこそ、家庭も仕事も諦めることなく、どちらも大切にしていただけます。
株式会社トゥエルブ
その他, その他個人営業 Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) リサーチ・市場調査
<未経験OK!20~30代活躍中◎第二新卒歓迎> ■学歴不問 ■基本的なPC操作ができる方(Excel・Wordなどが使えればOK!) ■AIツールの使用に抵抗がない方 \ポテンシャル重視の採用です!/ ◎将来的にマーケティングの分野で活躍したい方 ◎新しいことに積極的に取り組みたい方 ◎好奇心旺盛で色々な仕事にチャレンジしてみたい方
AI×データを活用したマーケティングに挑戦♪ アイデアを活かして企業の成長を支えられます。 今回お任せするのは、売上分析から課題抽出、 解決策の提案など、"売れる仕組み"を一緒に考える マーケティングのお仕事。 ここ最近では、AIツールを導入した 最新のマーケティング手法を取り入れながら、 企業の成長をサポートしています! 「難しそう…」と感じた方もご安心を。 入社後は先輩が一緒に仕事を進めるので、 未経験からのスタートでも安心です◎ \働きやすさも魅力です!/ *髪色・服装・ネイル完全自由 *SNS手当あり(月1万円) *土日祝休み(年間休日130日) *残業少なめで定時退社が基本 20代を中心に多数活躍中!同世代の仲間と一緒に、 マーケティングのプロフェッショナルを目指しませんか? *マーケティングに挑戦できる*年休130日/土日祝休み*賞与年3回*基本定時退社*髪型・服装・ネイル自由*SNS手当あり*20代を中心に活躍中*都庁前駅から徒歩1分の駅チカオフィス*未経験OK◎第二新卒歓迎 『D2Cのグロースパートナー』としてお客さまの デジタル周りをサポートしている会社で、 マーケティングの仕事をお任せします。 営業チームが獲得した案件のマーケティングを担当し、 伴走しながら課題解決、成長を促進させていきます。 《具体的な業務内容》 ◆クライアント企業の売上データ分析 ◆データから課題解決策を提案 ◆分析レポートの作成とクライアントへの報告 ◆クライアントとの定例ミーティング対応 ◆SNSマーケティング施策の企画・提案 ◆売上目標達成に向けた施策の実行と効果測定 など *当社ではAIツールを積極的に活用しているため、 時代に合ったマーケティング手法を実践的に学べます。 *チーム全員で並行して30社程度の クライアントの業務を進行しております。 幅広い業界に携わりながら貴重な経験を積めます◎ *今後、『推し活』を取り入れたビジネスや、 海外(アメリカ)も視野に入れた 事業展開なども目指しています。 (変更の範囲)なし 【仕事の魅力】 \女性社員が多数活躍中!働きやすさも万全です♪/ *賞与年3回(業績による)!頑張りをしっかりと評価 *土日祝休み/残業はほとんどなし *キレイなシェアオフィスで働ける◎ *髪型・服装・ネイル完全自由でオシャレも楽しめる *SNS手当(月1万円)を支給! など…社員にとって嬉しい制度も多数!小規模な会社だからこそ、社員1人ひとりの声を拾いながら、安心して働ける環境を整えています。また、指示待ちではなく、自ら考えながら主体的に行動できる方が活躍しやすい環境です! \女の転職type経由で入社した先輩にインタビュー!/ 前職はケータイの販売職をしていましたが、キャリアに不安を感じ、当社を選びました。入社してみると、本当に幅広い業務に携われることができ、データ分析からクライアントへの提案まで一貫して担当できます。 また、自分たちがコンサルタントとして提案していく立場なので、受け身ではなく自発的に働くことを大切にしています◎/Kさん ------------ 前職は、アパレル業界で働いていました。その中でECサイトの運営に少し関わった経験があり、もっとEC業界に深く携わりたいと思っていました。元々私生活でも、インスタで自分の日常をアップするのが好きだったんです。そんな趣味が今では仕事になっています! この会社の魅力は「自分のやりたいことに挑戦させてくれる環境」ということ。実際に入社後は、SNS運用にチャレンジさせてもらえるようになり、日々刺激的な毎日を過ごせています!/Mさん
その他, その他法人営業(新規中心) 広告宣伝
<未経験OK!20~30代活躍中◎第二新卒歓迎> ■学歴不問 ■社会人経験を1年以上お持ちの方(1社あたりの勤続年数1年以上) \ポテンシャル重視の採用です!/ ◎Web業界に興味があり挑戦してみたい方 ◎新しいことに積極的に取り組みたい方 ◎好奇心旺盛で色々な仕事にチャレンジしてみたい方
≪ECやSNSの運用を支える成長企業♪≫ イチからWebマーケティングの知識が身に付く営業に! ECサイトやSNSの運営代行など、Web支援を手掛ける当社。 過去には、企業のECサイトの売上を1.5倍に伸ばした実績や、 SNS運用改善で集客数を3倍にした事例もあり、 クライアントの実績を着実に獲得しています! あなたには、マーケティング営業をお任せします。 ★同世代の仲間と働ける 20代を中心に女性が多数活躍中! 未経験からスタートした先輩ばかりなので、 親身になってサポートします◎ ★頑張りをしっかりと評価する会社 チームで目標を達成した際には、 インセンティブの支給も! 他にも、SNS手当や賞与年3回の支給もあり、 頑張り=収入UPにも繋がります♪ デジタルマーケティングの最前線で活躍しませんか? ●マーケティング×営業に挑戦できる●未経験OK●年休130日/土日祝休み●インセンティブ+賞与年3回支給+SNS手当あり●髪型・服装・ネイル自由●20代を中心に活躍中●都庁前駅から徒歩1分 あなたには、当社のECサイト運営代行サービスを お客さまに提案するマーケティング営業をお任せします。 <お客さまは?> 主にECサイトに出展している企業様がメイン。 アパレル、美容業界などを中心に 幅広い業界とお取引きを行っています! <提案内容は?> 当社のECサイトを提案していただきます! 例えば… ◎商品の管理や在庫管理、注文処理、カスタマーサポートの効率化 ◎マーケティングキャンペーンの計画や実施 ◎SNSを活用したマーケティング施策 など 売り上げアップのための施策を提案していきます。 当社は「単月契約」プランがあるので、 初めは「試しに導入してみる」感覚で 使っていただく方も多いです。 その後、継続で利用いただくケースが多いです◎ <具体的な仕事の流れ> ▼お客さまへのアポイント(お電話がメイン) └今は電話やWEBサービス経由がメインですが、 近い将来『SNS』からのアプローチに変更の予定です。 ▼提案資料の作成・商談の実施(1日平均1~2件) ▼契約に向けた交渉とフォロー ▼成約 (変更の範囲)なし 【仕事の魅力】 \女性社員が多数活躍中!働きやすさも万全です♪/ *賞与年3回(業績による)!頑張りをしっかりと評価 *土日祝休み/残業はほとんどなし *キレイなシェアオフィスで働ける◎ *髪型・服装・ネイル完全自由でオシャレも楽しめる *SNS手当(月1万円)を支給! など…社員にとって嬉しい制度も多数!小規模な会社だからこそ、社員1人ひとりの声を拾いながら、安心して働ける環境を整えています。また、指示待ちではなく、自ら考えながら主体的に行動できる方が活躍しやすい環境です! \頑張りに応じてしっかりと評価します!/ 当社では、個人ではなく、チームみんなで目標を追うスタンス。 営業・マーケティング・運用スタッフを巻き込みながら、 一緒に目標達成に向けて仕事を進められます。 目標を達成した後は、アポイント1件ごとに、 インセンティブできちんと還元。 頑張りをしっかりと評価してくれているので、 モチベーションを持って働くことができますよ♪ 入社後は、最大2ヶ月程度のOJT研修もあるので、 「営業が初めて」という方でも安心してくださいね◎
株式会社ALBONA
東京都渋谷区道玄坂
渋谷駅
その他, Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー Webデザイナー
\5名以上採用!第二新卒も歓迎!/ ■デザイナーとしての実務経験2年以上ある方 ※フリーランス期間は除く ■東京オフィスに出社して勤務できる方 ■学歴不問 \こんな方にオススメ/ ・グラフィックデザインの経験を積みたい方 ・デザイナーとして長く活躍したい方 ・誰かのために頑張ることにやりがいを感じる方
大手コスメのWeb広告やSNS広告など… 働きやすい環境で、のびのび挑戦できる。 「世の中に"+1%"の新たな幸せを創る」 というミッションを掲げているALBONA。 現在、コスメ・スキンケアのパッケージ企画などを行う <グラフィックデザイナー>を募集中! パッケージデザイン作成やチラシ制作など 幅広いクリエイティブ制作を扱えるため、 デザイナーとして、どんどん経験を積みたい方にピッタリです! その上、嬉しい働きやすさも充実◎ ------------------ *残業なし!定時退社がキホン *有給取得推進中 *年間休日125日以上 *完全週休2日制(土・日) ------------------ 裁量を持ちながら自分でデザインができる環境で、 手がけた作品をたくさんの人に届けませんか? ★5名以上採用!第二新卒も歓迎/★20代が中心に活躍中/★年間休日125日以上&完全週休2日制(土・日)/★オフィス100円社食サービス/★服装・髪色・ネイルは完全自由 コスメ・スキンケアのパッケージ企画、バナー制作など、幅広い制作をお任せします。 ・*.+具体的には+.*・ *化粧品のパッケージ作成 *自社商品のチラシ制作 *WEB広告バナー、SNSバナーのデザイン *LP(ランディングページ)の制作 など ★自社サービスやD2Cブランドの広告クリエイティブ、 LP(ランディングページ)制作を中心に事業を展開中! 楽しくクリエイティブな仕事を幅広く手がけているので 適正を見ながら、あなたが興味のある分野をお任せしていきます♪ (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 普通の仕事場じゃない!「家より楽しい」と評判です。 *最新PC・周辺機器支給 ※高級オフィスチェア(ハーマンミラー、エルゴヒューマン)など *オフィス100円社食サービス *コミュニケーションフリー制度あり ※社内にある漫画やボードゲームなどを自由に利用OK ※毎月月末に社内交流イベントを実施(BBQや懇親会等) ━━━━━━━━━━━━ チームの絆を大切にする私たちの職場。 定期的なランチ会や達成会、社員旅行で、仲間との距離がぐっと近くなります。 社員みんなが口をそろえて「家より楽しい!」と言うくらい! 当社は単なる職場ではありません。 仕事の息抜きはもちろん、仕事後も思わず顔を出したくなる、 そんな温かい雰囲気に包まれています♪ 新たに描く、オリジナルのキャリア♪ 「グラフィックデザインをもっと学びたい…」 「デザイナーとして長く活躍したい…」など、 まだ経験が浅い方の可能性も大切にしています♪ 当社では、フラットな文化の中で、 一人ひとりが自由に意見を発信し、自立的に成長できる環境。 積極的に意見を交わし合い、 時には社内で卓球対決で盛り上がり、 社員旅行で絆を深める… そんな、人間的なつながりを大切にするチームです。
ハコベル株式会社
東京都中央区八丁堀
八丁堀(東京)駅
その他, その他法人営業(新規中心)
IT関連企業にて以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・SalesOps /CSOps等、オペレーション改善業務のご経験 ・カスタマーサクセスのご経験 ・営業企画のご経験 ・学歴不問
物流業界の構造を大きく変えるサービスで、 私たちと一緒に新しい挑戦をしませんか? 私たちは『物流の「次」を発明する』というミッションを掲げ、 荷主と運送会社を繋ぐプラットフォーム事業と、 荷主向けのオペレーションDXを支援するSaaS事業を展開しています。 ニュースでも取り上げられた「2024年問題」。 日本が世界に誇る品質がある物流業界は、 ドライバー不足によって大きな危機を迎えています。 この状態が続けば、 当たり前に物が届く豊かな生活を 維持できなくなってしまいます。 当社はこの問題に対して、 物流が抱える非効率さをITの力で効率化し、 20兆円規模の物流業界の構造を大きく変える 新たな挑戦を行っています。 これまで培ってきたご経験を活かして 一緒にチャレンジしませんか? ■リモートワークOK (リモートワークと出社を組み合わせた勤務体制を実施) プロダクトの成長とマルチプロダクト化が進む当社において、カスタマーサクセスオペレーションの 中核メンバーを募集します。本ポジションは、事業成長と顧客体験の向上を実現するために、 カスタマーサクセス業務の設計・改善をリードするポジションです。 【具体的な業務内容】 ・カスタマーサクセスにおける業務プロセスおよびオペレーション設計・改善 ∟業務効率に関する課題ヒアリングや改善提案 ∟システム導入やツール選定を含むオペレーション最適化 ・顧客データの分析・活用 ∟顧客の利用状況や満足度などのデータを分析し、チャーン防止やアップセルに繋がる施策を提案・実行 ・プロダクトとの連携強化 ∟顧客要望の集約・整理・プロダクト側へのフィードバック ∟新機能リリース時の情報整理・社内外共有体制の構築 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 【ポジションの魅力】 ・カスタマーサクセス組織の仕組みを一から作ることのできるポジション 自ら設計・運用したものがチーム全体にダイレクトに反映されるやりがいを感じられます ・社会的課題への貢献 「物流」という巨大な社会基盤を支え、変えていく、その社会的意義や使命感を 肌で味わえる環境です ・様々なバックグラウンドの経営陣と共に、会社を進化させることができる 社長・執行役員は、元外資系コンサルファーム、元物流の現場、 元スタートアップ等、様々な出身メンバーで構成されており、協働・議論を通じ、 多様な考え方・スタイルを学ぶことができます 【配属組織】 配属される物流DXシステム事業部カスタマーサクセスグループは、 現在30代前半を中心に、メンバー8名が在籍しています。 バックグラウンドは様々で、物流業界出身者やSaaS営業/CS経験者が活躍しています。
サントリーパブリシティサービス株式会社関西オフィス【サントリーグループ】
大阪府大阪市北区大深町
その他, 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付 その他宿泊施設・ホテル関連
【未経験OK│学歴不問│30代40代50代多数活躍】 ◆PCの基本操作が可能な方(Word・Excelなどで文字入力ができればOK!) ◆土日祝日を含むシフト勤務が可能な方 ◆人と接するお仕事の経験がある方 ≪こんな方も歓迎します!≫ ◎人と話すのが好きな方 ◎大阪で働きたい方 ◎安定企業で長く働きたい方 ◎プライベートも大事にしながら働きたい方 など ※契約の更新 有(業務習得状況などを考慮し、双方合意のうえ更新) ※更新上限 無
TVなどでも多数紹介される注目施設で働く♪ 未経験/30代40代も多数活躍中の理由をご紹介します▶▶ Q:未経験でも安心の理由は? A:ご入社後は、ビジネスマナーや接客についての 手厚い研修をご用意! 困ったことや分からないことがあっても 現場リーダーやメンバーが全力でサポートいたします。 Q:年齢を重ねても活躍できるのは? A:【実働7.5h】【残業基本なし】【年休122日】と お休みが多いことに加え、受付業務とラウンド業務の バランスが良いのもポイントです。 実際に30代、40代のメンバーも多数活躍しています◎ Q:グラングリーン大阪ってどんな施設? A:大阪駅・梅田駅直結でアクセス抜群なほか ショッピング、エンタメも楽しめる 話題を呼んでいる施設です! ■未経験OK■年休122日■残業基本なし■30代40代多数活躍■充実の研修・サポートあり■えるぼし認定企業■正社員登用あり■大阪駅・梅田駅直結の好立地な施設│転勤なし■6月入社・7月入社可能 2024年9月、大阪駅にオープンの複合施設 「グラングリーン大阪」にある 会員制交流スペースにて、 お客様からのお問い合わせ対応や備品貸出、 ご利用にあたってのサポート業務などをお任せします。 【具体的なお仕事内容】 ■利用受付、入退館チェック ■サロン内のウォークスルー(ラウンド) ■お問合せ対応 ■会員情報のシステム入力 ■イベント補助 など ◎受付、ウォークスルーの業務割合は約5:5。 「ずっと座り仕事は苦手」「適度に体を動かしたい」 そんな方に最適です。 ◎退勤前にはMTGを行っており、分からないことや 疑問はその場ですぐに解消できます。 未経験の方も手厚くサポートしますのでご安心ください。 ◎まだオープンから間もない施設だからこそ 施設をより良くするためのアイデアや意見は 気軽に発信できる雰囲気です! 実際に最近では、お客様へのご案内資料について 意見を出し合いブラッシュアップしたことも◎ ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 .*.ビジネスマナーから学べる研修で未経験の方も安心.*. 知識がなくても分かりやすい 研修制度やサポートをご用意していますので、 受付や事務の経験がない方でも安心してスタートできます♪ 例) ◎ビジネスマナー研修 現場リーダーやメンバー同士のサポート … 専門知識が必要な難しいお仕事はなく、 未経験でも安心して働けるのがポイントです! 実際に元接客・販売スタッフなど、 人と接するのが好きな先輩社員が活躍しています◎ .*.“サントリーグループならでは”の働きやすさも魅力!.*. このポジションでは、20代~40代まで 幅広い年齢層のメンバーが活躍中! 全員がオープニングからスタートし まだ勤務1年弱だからこそ みんなで教え合い、助け合うことで、 自然とチームワークが生まれています。 日々「何か手伝うことない?」と声を掛け合ったり、 元気のなさそうなメンバーには「体調大丈夫?」と声をかけたり。 会社全体で気遣いの心を大切にしている当社では、 日常的にお互いをサポートしあうのが当たり前! 未経験の方も馴染みやすい雰囲気ですよ。
株式会社アイ&カラー
東京都江戸川区西小岩
人材紹介・職業紹介 人材派遣 求人サイト・求人メディア 研修サービス 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング コールセンター, キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー その他法人営業(新規中心)
学歴不問/未経験歓迎 人材業界でキャリアアドバイザーのご経験をお持ちの方も歓迎! 業界未経験者歓迎! ★人物重視の採用です 【歓迎】 ■RA・CAの経験をお持ちの方 ■キャリアアドバイザー経験のある方 ■人材紹介業にて両面型サービスの経験がある方
動物業界の明るい未来に貢献! 企業さまと獣医師さんに寄り添うやりがいを 獣医師さんと獣医師さんが足りないと お困りの企業さまをつなげる 人材ビジネスを手掛ける「アイ&カラー」。 獣医師さんたちの中にも キャリアに悩んでいる方は多く、 企業さまと獣医師さん双方の 力になれるやりがいを感じられます。 「誰かの役に立てる仕事がしたい」 そんなあなたにこそ知ってほしいお仕事です。 \働きやすさや待遇面も魅力/ ◎月給25万円以上+インセンティブあり ◎飛び込み営業やノルマなし ◎チームで助け合える環境 ◎年休120日以上&土日祝休み 【動物】×【医療分野】で専門性を高め、 企業さまや獣医師さん、動物たちの 未来を明るく照らしませんか? ◇◆獣医師さんたちと企業をつなぐ架け橋に◆◇ *コミュニケーション力を活かせる♪ *OJTで業界知識をしっかり学んで、知見を広げられる! *専門性の高いコンサルタント営業としてキャリアUP 企業さま(動物関連業界・フードメーカー関連など)と求職者さま(獣医師さん・動物医療関係の方など)をつないでいく、コンサルタント営業のお仕事です。 【具体的には】 ◆企業さま向け ▽採用ニーズのヒアリング ▽選考希望者をご紹介 ▽面接・フィードバック ▽入社前後のフォロー すでに取引実績のある企業さま・研究機関さまが求める人材ニーズをしっかり受け止め、期待に応えていきましょう。信頼関係が深まれば、新たなお客さまをご紹介いただくなど、新規開拓にもつながります。 ◆求職者さま向け ▽キャリアカウンセリング ▽求人のご提案 ▽面接調整・アドバイス ▽入社前後のフォロー 仕事の状況や目標など、さまざまな角度から求職者さまについて知っていきましょう。求職者さま1名に対し、2~3ヶ月かけてスピーディにマッチングを行うこともあれば、1年以上かけて交流を深めることもあります。 【仕事の魅力】 お客さまと信頼関係を築ける&挑戦できる、やりがいがあります ◆飛込み営業やノルマはありません。 新規開拓にともなう飛込み営業やノルマはないのでご安心ください。やみくもに数字を追うのではなく、一人ひとりのクライアントの満足度を追及するスタイル。目の前のお客さまに集中できます。 ◆全員で求職者さまを把握します。 一人ひとりに案件を任せるような「担当制」ではなく、みんなで情報を共有してサポートしていくスタイルです。一人で悩み事を抱え込むことがなく、チームで助け合えます。 ◆ゆくゆくは新規サービス立ち上げも! 専門性を磨き、新しい分野へのサービスの提供や、事業立ち上げにチャレンジすることもできます。今後、どうなっていきたいのか、夢や目標があればぜひ教えてください。 入社後のサポートも充実!抜群のチームワークが魅力です まずはOJTで丁寧に教えていきますのでご安心ください。チーム一丸となって進めていくため、情報を細かく共有していくことがポイント。人材業界で経験豊富な上司や先輩から人材ビジネスのいろはを学べますので、柔軟な姿勢で知識を吸収していってください。チームで生まれた利益は『インセンティブ』という形でしっかり還元。チームプレイが得意な方にピッタリの環境です! 同じオフィスには訪問介護事業メンバーもおり、積極的に連携を図っています。部署の垣根を越えたコミュニケーションも盛んで、風通しの良い雰囲気ですよ。 【教育制度について】 入社後は1ヶ月程度のOJT期間があり、先輩社員の下で学ぶことが可能。コンサルタント営業としてスキルアップしたい方に最適です。 事務や受付、データ入力、コールセンター、ペットショップ、保険会社、化粧品メーカー、旅行会社、など全く異なる業界・業種からも活躍できます。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ