10122 件
スカイコート株式会社
東京都新宿区富久町
800万円~1000万円
不動産管理, 建設・不動産法人営業 不動産仕入(用地・一棟・区分)
学歴不問
〜不動産開発担当/幹部候補/年間休日125日/残業20時間以内/創業50年のトップカンパニー〜 ■業務内容:【変更の範囲:無し】 当社が分譲する【スカイコートシリーズ】のマンション用地仕入れをお任せします。 ■具体的には (1)情報収集(不動産会社、地主等土地を持っている方々へのアプローチ、用地情報の収集、管理) (2)立地検査、現地視察、マーケット調査 (3)契約締結(投資マンション用地に適している判断のもと売主様との価格交渉、売買契約) (4)用地取得後、各関係部署と連携し商品企画、物件完成(分譲準備)までを担います。 ■働き方 いわゆるノルマのようなものはなく、部としての目標を重視しております。 また、完全週休二日制(日祝+他)、年休125日、残業月平均20時間以内とワークライフバランスを保ちながら働ける環境です! ■当社の特徴: 1969年に創業した当社は、マンション分譲・販売事業、マンション管理事業、賃貸・マンスリー事業を展開。マンション経営で長い歴史と実績を誇るトップカンパニーです。自社ブランドの分譲や企画開発から不動産販売、賃貸管理、賃貸仲介まで幅広い事業を展開してきました。今後は賃貸部門も主力事業にしていきたいと考えております。 ◎スカイコートシリーズとは?…最大の特徴は成約率の高さ。空室リスクをゼロにする「借上保証」や賃貸・管理・リフォームまでの一連の流れをしっかりお手伝いさせて頂く「トータルサポート」など、オーナー様にとって安心のサービスを揃えています。
株式会社ビーピーエム アソシエイツ
東京都港区西新橋
600万円~1000万円
財務・会計アドバイザリー(FAS) アウトソーシング, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
◇設立38年700社以上の顧客実績!〜残業月15h程度/休日出勤なし・年休120日/有休取得率70%超え/子育て中のメンバーも活躍中〜◇ 【当社について】*HP:https://www.bpm.co.jp/careers/#about 当社は30年以上にわたり、外資系企業へ会計・給与計算・資金管理をはじめとする専門分野のアウトソーシングサービスを提供しており、Accounting・Payroll・Cash Management等の専門分野で、幅広い知識と豊富な経験を持つスタッフが提供するBPO Service Providerです。 ■業務内容: 本ポジションではメンバーと共にクライアントの給与業務を行いつつ、5〜10名程度のマネジメントをご担当頂きます。 【業務詳細】 クライアントの下記いずれかの業務をご経験に合わせてお任せします。 ・勤怠データ集計 ・給与計算 ・支払い業務 ・レポート作成 ※1人あたり10~20社程度を担当、IT・金融系が中心です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【現在のMGR陣について】 弊社から直結する税理士事務所を運営しつつMGRとして活躍中の人もいれば、入社して10年目を迎え給与スペシャリストとして活躍中の人もいます。 *当案件の魅力* (1)働きやすさ 残業月15h程度/年休120日で在宅勤務を活用しています。女性比率が高く(男女比1:3)、産休/育休取得率は100%となります。腰を据えて就業しやすい環境です。 (2)幅広い業務に携わり、スキルアップが可能 当社はアウトソーサーとして給与計算と会計どちらも行っており、税理士事務所との関連も深いため時には税務申告書の作成補助までサポートしております。 (3)レベルの高いスタッフと高め合う社風 多くのお客様の期待に応えるために、スタッフ自身も日々成長に向けて邁進しております。当社では資格取得支援制度を整えております。また、本ポジションでマネジメント予定のスタッフは、自ら課題を立てて周りへ質問する社風があるため、人を育てるよりもプレイングマネージャーとして自身の業務に集中することが可能です。
株式会社フラッグ
東京都渋谷区東
400万円~599万円
総合広告代理店 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), プロデューサー・ディレクター・プランナー その他映像・音響・イベント・芸能関連
●Netflixなど業界大手企業との取引実績あり! ●リモート可など、ワークライフバランスを保てる環境! ●日本最大級のネットワークを有する某ラジオ番組のwebコンテンツ制作! ●ラジオスタッフや出演者と共にラジオの新しい形を作り出すお仕事です! ●企画・提案など裁量を持って取り組んでいける環境なので、制作にかかわる色々なことに挑戦したい方歓迎! ■業務概要: 企画、構成・コンテ制作、映像制作ディレクション、編集、CGディレクション等をお任せします。 ラジオ局の案件(ラジオスタッフや出演者と共にラジオの新しい形を作り出すお仕事)に専門的に携わっていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な仕事内容: ・企画〜撮影ディレクションまでを手掛けるため、やりがいがあり、成長できる環境です。ご経験やご希望に合わせ様々なポジションを用意しています。 ・自分が作る映像によってラジオ番組を盛り上げていく楽しさをダイレクトに感じられます。裁量を持って取り組めるので、新しいことに挑戦したい方にぴったりな仕事です! ■魅力: ・大規模なプロジェクトを一緒に成長させていけるエキサイティングな職場です。 ・年次に関係なく大手顧客を担当でき、自身の裁量を発揮できます。 ・完全土日祝休み(土日出勤の際は代休を取得いただきます)、平均残業30時間程度、有給を積極的に取得(趣味の海外旅行を楽しむ社員もいます) ■当社について: ・映画のPR動画から始まった当社ですが、現在はデジタルマーケティングや企業戦略に伴なうWeb/SNSなどの企画や制作、プロモーションも提案しております。トータル提案ができるため映画配給会社だけでなく複数大手企業から引き合いが増えています。会社と共に成長したい方に絶好の環境です。 ■就業環境: ・スキル向上、コミュニケーション促進、子育てについて充実した制度があり、働く環境が整っております。例として、産前産後/育児休暇/時短勤務や、育児による所定外労働の免除および時間外労働/深夜業の制限や子ども子育て休暇(未就学児を養育している社員を対象に年5日間付与)等があります。 ・クリエイターが多く在籍し、自由でフラットな社風です。
大和製罐株式会社
東京都
石油化学, 法務 弁護士
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【ボトル缶市場シェアNo.1/製缶業界でマーケットシェア約3割を誇る/“飲料”だけではなく“化粧品”や“食品”など様々な容器の取り扱い/介護食・医療機器など容器以外にも新規事業にも注力しており景気変動にも強い/40代活躍中】 ◆職務内容: 同社の法務課長として、法務業務全般を担当して頂きます。 ◆職務詳細 ・社内コンプライアンス推進(コンプライアンス教育) ・契約書審査、作成 ・社内法律相談 ・各種紛争対応 ・その他法務関連業務 【変更の範囲:会社が定める業務】 ◆組織構成: メンバーの2名体制で少数での業務を振り分けしております。そのため業務の幅も広く、企業法務として一通りの様々な経験をすることが可能です。企業法務として着実に経験を積んでいきたい方に合う環境です。 ◆働き方: 慢性的な残業はほとんど発生しておらず、土日祝休み、年間休日も120日ほどとなっています。在宅勤務は週1日可能です。※週1日以上は別途申請が必要です。法務課は東京本社のみの拠点のため、異動がない限りは転勤は想定しておりません。 ◆同社の魅力: ◇1939年創業の国内二大製罐会社の1つ、日本で生産される缶製品(約300億缶/年)の約3割のシェアを保持しており、国内大手飲料メーカーなどとの安定した取引を継続しています。 ◇世界で初めてコーヒー飲料缶を一般向けに生産・販売したパイオニア企業です。今では当たり前に存在する蓋つきの『ボトル缶』も当社で開発された製品で、新しい技術に対しても果敢に取り組み、人々の生活を豊かにしてきました。 ◇同社の特徴は“飲料”だけではなく“化粧品”や“食品”など様々な容器を取り扱っており、幅広い提案力を持っており、景気変動に強い業界であることも特徴です。 ◇容器だけでなく新規事業にも積極的に取り組んでいます。“介護食”や”医療機器”など新たなフィールドへ参入し、更なる開発に力をいれ、多方面で技術力を駆使しています。 ◇事業として安定している缶事業をメインとしながら、様々な事業を拡大しており、安定性と事業拡大どちらも注力しております。
エヌエヌ生命保険株式会社
生命保険, 財務 管理会計
■概要: ファイナンシャルコントロール&マネージメント部は主に、会計、財務・規制報告、税務、経費管理、支払業務、管理会計、経営報告、企画・分析に関する事項を担っています。当ポジションは、マネージメントアカウンティング&レポーティングチームのマネージャーとして、主に以下の業務の管理・監督をご担当頂きます。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ◆クロージング業務 ・会社全体の費用における月次・四半期・年次クロージング業務と付随するコントロールの強化 ・費用に関する実績分析 ・消費税等税額計算、調整、費用に関する監査及び検査対応 ・会計規程のレビュー・更新、経理処理マニュアルのレビュー、それに関連する事項について関係各部に対するアドバイス ・年間費用着地予測、中期計画値策定、本社レポーティング ◆財務報告の方針と費用の手続き ・本社/地域の規制/地域のビジネス要件に従って、会計ポリシー/会計マスターデータ管理ポリシーを見直し、更新します。 ・会計処理マニュアルの見直しと更新 ・モニタリング活動を見直し、ポリシー遵守を確認 ◆アカウンティングアドバイザリー 現地税の取扱いに影響を与える費用問題および会計上の問題について、財務および非財務チームに、重要性とさまざまなGAAP要件(IFRSおよび日本基準)、特に専門的な会計および税務判断に関する事項。 ◆計画、予測と分析 ・会社の事業環境や状況を考慮し、経費の計画に関する議論を主導、推進 ・リスクと機会を含む予測を現在の計画へ反映 ・事業状況や会社目標を考慮のうえ、実績、計画、予測を分析し、経営陣を含む関係者への情報や提案を提供し、コスト管理を改善 ◆レポーティング ・IFRSおよび日本会計基準に基づく費用情報を、保険数理上の決算および報告プロセス(費用利益計算など)へのソース入力内容の準備 ・日本基準に基づく費用は、財務会計基準、規制(開示など)、各種規制機関、税務当局によって決定された特定の形式での定期報告 ◆税金の計算と報告 ・税法、規制、およびグループの要件に従い、税計算プロセス全体に貢献する経費報告書と資料の作成 ・所得税、事業税、消費税、地方固定資産税、その他各種税額計算に関する費用関連事項に関する社内外との連携 ◆マネージメントレポーティング
1000万円~
生命保険, 内部監査 IT戦略・システム企画担当 セキュリティコンサルタント・アナリスト セキュリティエンジニア(脆弱性診断・ネットワークセキュリティ)
■業務内容: 情報リスク管理(IRM)マネジャーは、独立的な立場からファーストライン(事業責任者、マネジメント、担当者)に助言およびチャレンジを行い、適切に情報(IT)リスク管理が行えるよう会社を支援します。このポジションには、情報(IT)リスク管理と保険ビジネス(保険商品、サービス、顧客、戦略目標、ビジネスプロセス、システムなど)の知識を活用し、社内関係者と協働して適切な情報リスク管理を推進すること、会社の目指すリスク管理に貢献することが求められます。また社内の様々なステークホルダーとの綿密なコミュニケーションを進めるための日英における高いコミュニケーションスキルも重要な成功要因となります。なお、本ポジションはチームマネジャーとして、チームの管理およびチームの成果物においても責任を負います。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ◎情報(IT)関連(システム、アプリケーション、外部ベンダー、セキュリティ、プロジェクト、BCM/DR等)に関するリスク評価および課題の特定、管理統制の定義、リスク緩和や改善策を策定の支援 ◎コーポレートガバナンス、ポリシー、事業目標、および戦略に沿った情報(IT)関連の統制、プロセスのデザインとその有効性の継続的な確認 ◎情報(IT)関連のリスクや課題に関するフォローアップと検証 ◎NNグループが推進するリスク管理のフレームワークを介し、情報(IT)関連のリスクに対する統制およびその有効性のテストの実施と保証の提供 ◎ローカルのリスク委員会とマネジメント、およびコーポレートに対する、情報(IT)関連リスクおよび課題の報告 ◎情報(IT)リスクの分野における外部および内部監査の促進と支援 ◎グループポリシーおよび現地法令に遵守した情報(IT)リスク方針および規程の整備 ◎情報(IT)リスクおよびそのリスク管理の意識向上 ■部署について: 当社にとってリスクを効果的に管理することは重要な優先事項であり、事業戦略の成功に不可欠と考えられています。私たちは主に情報(IT)、詐欺、パーソナルおよびフィジカルセキュリティ、プロジェクト、外部委託や人事関連、危機/災害管理に関連するリスクを対象とし、事業目標および戦略に沿った適切なリスク管理体制を目指します。
NECビジネスインテリジェンス株式会社
神奈川県川崎市中原区下沼部
350万円~649万円
経営・戦略コンサルティング, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
■NECグループのシェアードサービスセンターとして、38社約6万5千名の給与計算/勤怠管理/社会保険/税務等のサービス提供におけるオペレーション遂行、業務プロセス変革を担います。 ●給与計算、勤怠管理、社会保険、税務、福利厚生等に関するオペレーション実行 ●法改正/制度改正などに伴う業務プロセス等の見直し ●業務プロセスの効率化・インテリジェント化(高付加価値化) ●NECの人事部門等の関係部門とのコミュニケーション 【変更の範囲:会社の定める業務】 今後のキャリアとしては、国内有数規模のシェアードサービス会社において、ジョブ型人材マネジメント導入を中心とする人事制度改革への対応や業務サービスのインテリジェント化等の経験を積むことで、給与関連業務のサービスマネジメント人材、もしくは業務・プロセス改革人材としてのキャリアアップを目指すことができます。 ■所属組織について NECグループのシェアサービスセンター。NEC及びNECグループ会社の人事給与業務のオペレーションを中心に、業務遂行、事務効率化、業務高度化に取り組む組織です。給与領域に携わるメンバーは約100名。顧客会社担当や機能担当など、全体の業務はマトリクス構造で分業しており、うち業務を分担するマネージャーは現在5名いるが、さらに管理機能の強化を図りたい。 ■同社について: 同社は、2014年にNECプロサポート・NECパーチェシングサービス・NECデザイン&プロモーション・NECラーニングの4社がNECグループの経営基盤強化のために統合し設立された企業です。NECグループの業務改革推進プロジェクトの中心となって、10万人の働き方改革を推進する役割を担い、多くのスタフ機能を有するシェアードサービスセンターへと成長を遂げた会社です。このシェアードサービスセンターとして培ってきた業務プロセス構築力、システム適用・運用力、そして豊富な専門知識を持つ人材を数多く保有しているといった強みを活かし、BPOサービスやビジネスサービスとしてご提供することで顧客の事業成長を支え、新たな事業価値の創造に貢献することを目指しています。
株式会社ネクスティエレクトロニクス
東京都東大和市立野
半導体 電子部品, 品質管理(電気・電子・半導体) 生産管理
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
豊田通商グループ最大級のエレクトロニクス商社である当社にて、品質サポートセンター(VAセンター)マネジメントをお任せします。 ■業務内容: VAセンター部では顧客、営業からの依頼に応じて半導体、電子部品などの検査、選別、評価、加工、解析など様々な業務を東京、愛知の2拠点、4グループで対応しています。このような業務におけるグループ及び部全体のマネジメントをサポートし、次期管理職として体制整備、運営を担う社員を募集します。 ■主な顧客: 自動車関連部品メーカー、電機機器メーカー、他 ■出張等: 各拠点の現場確認など月数回程度の出張があります。 ■配属先構成: VAセンター部は55名で構成されています。 ■仕事の魅力: ・当社は電子部品商社でありながら、設計、製造、解析、品質といった部門を有し、商社ビジネスを技術的側面からサポート、提案しています。 ・自身の知識や経験を活かして活躍するチャンスが豊富です。
株式会社博報堂テクノロジーズ
650万円~1000万円
システムインテグレータ 総合広告代理店, アーキテクト
【博報堂DYグループ/主力事業として拡大させていくAaaSのシステム基盤とアプリケーションを開発リードする業務/年休125日(土日祝休み)】 ■業務内容: 国内・海外のプラットフォーマーが中心に展開しているデジタル広告関連サービスは日々多様化と高度化が進んでおります。 博報堂DYグループとしては、プラットフォーマーが展開しているサービスを適切に取捨選択、最適化しつつ、グループとして付加価値の高いサービスを提供していくことが求められています。 実現にあたっては、ビジネスフローを柔軟かつ迅速にまわすことができる仕組み、メディアデータの収集と分析を可能とする仕組みが必要となってきます。また、仕組み自体も高い柔軟性と保守運用性を保持していることが求められます。 ビジネスサイドとも連携しながら、既存プロダクトの仕組みを活かしつつ、中長期的な目線でシステムの高度化と再構成を継続的に推進していくことがミッションとなります。 ■具体的には: ・既存プロダクト群の把握と課題分析 ・プロダクト間の連携や、全体の再構築計画の立案 ・技術最新動向やデータ環境を踏まえた開発要件定義並びに仕様策定 上記をリードし、博報堂DYグループの将来を担うビジネスを技術面から発展させていきます。 ■ポジションの魅力: 博報堂DYグループが提唱し、今後、主力事業として拡大させていくAaaSのシステム基盤とアプリケーションを開発リードする業務です。 コアメンバーとして、膨大なデータ、ソリューション群をマネジメントし、基盤開発、データサイエンスなどの技術面だけでなく、ビジネス面においても責任を持ち、成長していける環境があります。
新コスモス電機株式会社
大阪府大阪市淀川区三津屋中
400万円~549万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 物流・購買アシスタント 生産管理
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜「世界中のガス事故をなくす」世界初の家庭用警報器を発売したメーカー/JAXSAと共同開発中の水素ガスセンサ/特許をはじめとする産業財産権は国内900件以上、国外20件以上を取得/家庭用警報器業界トップシェア/大手メーカーとも多数の取引実績/東証スタンダード上場上場企業・自己資本比率70%を超える優良企業/平均勤続年数17.1年(離職率1.6%)と長期就業可能〜 ■職務内容: 同社はファブレスメーカーのため協力工場各社の管理(生産計画策定、発注計画、納期・物流管理)が必要となります。 本ポジションは大阪本社にて、産業用ガス警報器についての、生産管理業務をお任せします。 ■詳細: 経営・業務・営業部門から提示される販売計画に基づき、製品の生産計画を立案し、日々の生産を進めていきます。 また購買部門との連携し、生産計画の達成に必要な資材の調達と適正な在庫管理を行います。 ■組織構成: 第二製造部では、生産管理と購買のメンバーで構成されております。 生産管理は、20代1人、30代後半2人、40代7人、50代2人総勢12人名となっております。 ■製品について: 工場やプラント、産業用施設に設置され、可燃性ガス、毒性ガス、酸素濃度等を検知し爆発・酸欠・中毒事故等を防ぐための製品です。社会貢献性が高くやりがいのある環境です。 ■同社の魅力: ・世界初の家庭用警報器を発売したメーカー。特許をはじめとする産業財産権は、国内900件以上、国外20件以上を取得。 ・ガスセンサ業界において世界最大規模の研究開発体制。さらなる生産ラインの高度化、効率化だけでなく、テクノロジーの価値を高めるためのセンサ開発を遂行。 ・既存のセンサの小型化、高感度化といった改良に加え、ニオイセンサの開発やIoTやAIとの連携での無線技術や省電力化といったお客様のニーズにあった商品開発にも着手。
株式会社エービー・サイエックス
800万円~999万円
その他医療関連, 経理(財務会計) 財務
【質量分析装置・電気泳動装置で世界をリードする企業/50年超の歴史/NYSE上場ダナハーグループの一員】 ■概要: AR / APからレポーティングまでを含むアカウンティング業務全般をお任せします。 ■担当業務: ・会計および税務関連の業務遂行およびサポート └米国会計基準(US GAAP)に準拠した財務報告(月次、四半期、年次)の作成 └日次、週次、月次の売上および資金報告、月次の各種財務パッケージなど、タイムリーかつ精度の高い財務報告の作成 └必要に応じたAR / AP およびその他の取引会計業務の処理 └経費精算等の経費処理対応 └Intercompany の取引対応 └税務申告サポート資料の作成 ・会計およびプロセスに関するガイダンスとサポートの提供 ・内部および外部監査への対応 ・その他上級管理職が必要とするアドホックな要件への対応 ■配属部署について: ダイレクター以下3名(2名増員予定) ■キャリアパス・魅力: ひとつの会社をまるっと見える面白さがあります。 また、ご希望に応じてグループ会社の経理も経験できます。 ゆくゆくは、マネージャーポジションへ昇格の可能性があります。 ■当社の特徴: ◇1981年に世界で初めて市販化に成功したトリプル四重極装置を発売して以来、50年超にわたって質量分析の分野をリードしています。 ◇現在、ダナハー(NYSE:DHR)の一員として、質量分析装置およびキャピラリー電気泳動装置に関するソリューションを開拓し続けています。 ◇環境災害、疾病関連バイオマーカー、診療所における患者ケア、医薬品の市場投入、食安全等、幅広い分野に貢献しています。 ■求められる資質: ・成果を追求し、タイトなスケジュール下でも自立して業務を遂行する能力 ・現状や既成概念にとらわれずにより高いレベルを目指して継続的な改善に取り組む能力
800万円~899万円
その他医療関連, ライフサイエンス(理化学機器・試薬) 営業事務・アシスタント
【質量分析装置・電気泳動装置で世界をリードする企業/50年超の歴史/NYSE上場ダナハーグループの一員】 ■担当業務: 1) インサイドセールス ・デジタル、イベント、電話によるリードクオリフィケーション/ナーチャリングを担う。 ・電話によるマーケティング主導のキャンペーンを通じて、新規顧客の売上を強化する。 ・ターゲット顧客リストを管理し、リードナーチャリングの進捗状況を確認する。 ・遠隔により、特定のターゲット地域や市場で機会を創出する。 ・営業およびマーケティングと協力し、リードクオリフィケーションのスクリプトとテクニックを開発、最適化する。 ・営業およびチャネル管理リーダーと共に、顧客およびディーラー向けのセミナーを実施する。 ・アウトバウンドマーケティングプログラムの需要創出/創造効果を最適化する。 2) 営業サポート業務 ・営業マネージャーと営業担当者の調整サポートを行う。 ・定期的なファネル衛生チェックを行う。 ・顧客がタイムリーに更新できるよう、製品更新日より前もって必要な情報を提供する。 ・VOCやいくつかの出版物を通じて市場や競合他社の情報を共有し、営業チームをサポートする。 ・入札書類の収集と標準化の支援。入札書類のファイリングシステムの構築と管理。 ・入札と価格設定の社内外での承認を支援し、追跡する。 ・ディーラー契約の承認と文書化をサポート。 ・新製品や事業開発、販売用資料に関する社内営業研修のサポート。 ・日常的な営業社内サポート。 ・アプリケーション、営業、マーケティング、サービスとの部門間調整。 ・営業向けセミナー・昼食会内容の報告調整。 ・セールスフォースをビジネス分析に活用。 ・CRMで見込み客の商談を文書化、追跡、報告する。 ・一次データ、二次データの分析から得た知見を営業に提供。 ・KPI追跡のサポート。 ■当社の特徴: ◇1981年に世界で初めて市販化したトリプル四重極装置の発売以来、50年超にわたって質量分析の分野をリードしています。 ◇ダナハー(NYSE:DHR)の一員となりました。 ◇環境災害、疾病関連バイオマーカー、診療所における患者ケア、医薬品の市場投入、食安全等、幅広い分野に貢献しています。
ストックマーク株式会社
東京都港区南青山
700万円~1000万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 研究開発(R&D)エンジニア データサイエンティスト・エンジニアリング
<最終学歴>大学院卒以上
【全国フルリモート可/ChatGPTなどで話題の自然言語処理領域のAIを搭載したSaaSを展開する注目スタートアップ/テクノロジー企業成長率ランキング50にランクイン/トヨタ・旭化成・村田製作所など幅広い製造業の大企業に続々と導入/累計30億超の資金調達済み】 ■ミッション: Research部門では、自然言語処理や機械学習の研究開発を行うとともに、プロダクトチームと密接に連携しながら、プロダクトの自然言語処理や機械学習機能の開発を行なっております。また、東北大学乾研究室との知識グラフに関する共同研究や「BERTによる自然言語処理入門(オーム社)」の出版なども行っています。 当ポジションはResearch部門における自然言語処理・機械学習の研究開発のリードをお任せします。 ■業務内容: ・プロダクトにおける自然言語処理、機械学習機能の開発 ・固有表現抽出やテキスト分類などを用いたニュース記事の構造化の手法の開発 ・ニュース記事からのヒジネスに有用な知識グラフの構築 ・ニュース記事のレコメンデーションの手法の開発 ・ニュース、論文/特許やビジネス文書全般からの文章要約/文章生成に関する研究開発 ※変更の範囲:開発関連業務 ■開発環境: [組織体制] Research Division(9名) - LLM Unit(3名) [主な使用言語] Python ■ポジションの魅力: ・1億記事以上のニュースデータベース及ひ累計1,500社に導入されているAnewsのユーザーログ、これらのデータを使った研究開発が可能です。 ・最先端の機械学習、自然言語処理技術を用いてプロダクトを開発できます。 ・日本語かつビジネス領域における自然言語解析分野においてはトップランナー ・研究開発とプロダクト開発の距離が近く、研究開発の成果がプロダクトに導入されやすいです。
【全国フルリモート可/ChatGPTなどで話題の自然言語処理領域のAIを搭載したSaaSを展開する注目スタートアップ/テクノロジー企業成長率ランキング50にランクイン/トヨタ・旭化成・村田製作所など幅広い製造業の大企業に続々と導入/累計30億超の資金調達済み】 ■ミッション: 本ポジションでは、ニュースや特許・論文など製造業に関連するビジネス文書から知識グラフを構築する技術の研究開発を行っていただくリサーチャー枠になります。 Research部門では、自然言語処理や機械学習の研究開発を行うとともに、プロダクトチームと密接に連携しながら、プロダクトの自然言語処理や機械学習機能の開発を行なっております。また、産総研との生成型文書要約に関する共同研究、東北大学乾研究室との知識グラフに関する共同研究や「BERTによる自然言語処理入門(オーム社)」の出版や、事前学習済みGPTモデル・Wikipedia NERデータセットなどの一般公開も行っています。 当ホジションはResearch部門における自然言語処理・機械学習の研究開発のリードをお任せします。 ■業務内容: ・ニュース、特許、論文、社内データなど大量のテキストデータから知識グラフを構築する技術の開発 ・知識グラフから新しいヒジネス知見を発見できるような技術の開発 ・プロダクトにおける自然言語処理、機械学習機能の開発(検索精度の底上け、推薦アルゴリズムの開発等) ・大規模言語モデルを用いたビジネス文書の要約、生成に関する研究 ■開発環境: ・主な使用言語…Python、SQL ■チーム構成: Research Division(9名) - Knowledge Unit(3名) ■ポジションの魅力: ・1億記事以上のニュースデータベース及び大手企業250社に導入されているAnewsのユーザーログ、これらのデータを使った研究開発が可能 ・研究開発とプロダクト開発の距離が近く、研究開発の成果がプロダクトに導入されやすい ・大学との共同研究を通し、最先端の研究開発が可能
デイブレイク株式会社
東京都品川区東品川
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 経理(財務会計) 管理会計
【特殊冷凍のパイオニア企業/食品流通のあらゆる課題を解決!自社開発の特殊冷凍機「アートロックフリーザー」は販売から1年半で400社以上/"作り手から食べ手までのより良い未来を創造する"をミッションに事業運営】 ■業務内容: 経理部長として、マネジメントや会計監査人や税理士対応、書類などの作成責任者をご担当いただきます。 <具体的な業務内容> ・経理業務全般(制度会計、税務会計)マネジメント ・会計監査人や顧問税理士の対応 ・外部開示決算書(連結親会社報告、会社法、金融商品取引法に準じた書類)の作成責任者 ・税務申告の作成責任者 ・新規取引にあたっての会計や税務対応の検討 ■当社の特徴: ・当社は食材の細胞を破壊せず、新鮮なまま冷凍し、美味しさを損なわずに解凍する「特殊冷凍ソリューション」をコアコンピタンスとしています。 ・「無駄を価値に」「いちばん美味しいで健康に」「輪を広げる」…当社では、特殊冷凍テクノロジーを軸とする事業を通じて、3つのCSVの体現に取り組んでいます。 ・当社では既存の枠を超える新しい魅力、それを創り出す行動や姿勢を「BE SEXY」としてコアバリューを掲げています。コアバリューは「革命児たれ」「心想共創」「プロフェッショナル」の3つから成り立っています。 ■企業からのメッセージ:【一番冷たい技術×一番熱い想いで世界を変える】 “あのときあの場所で食べたあの味”が再現できれば、食はもっと人々を豊かにするだろう。そんな世の中を創りたい!弊社は特殊冷凍技術を用いたフードロス削減事業や食品加工企業へのソリューション事業を展開しており、【アートロック】という高品質フローズンフードの販売を行っております。おいしいものを、おいしい状態のまま世界中に届けようとしたときに、生産者にはあらゆる課題があることが分かりました。鮮度維持、物流、販路の構築、人手不足、そしてフードロス。我々が目指すのは、それらの課題に共に向き合い、顧客に寄り添うパートナー。ぜひ、食に感動、感謝しながら、“エンターテインメント”として楽しめるような世界を創りませんか?
株式会社GNNキャリア
東京都渋谷区笹塚
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, 人材紹介営業 キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー
〜ご支援後の離職率ほぼ0%!マッチングの質にこだわりをもった人材紹介/組織の強化図るプレイングマネージャーを募集〜 ■当社について・展望 私たちはエグゼクティブ・スペシャリスト・グローバル領域を中心に人材紹介事業を行っている企業です。ブティック型人材紹介事業の特徴を活かし、企業・候補者双方を深く理解し、採用・転職支援を行っています。 グループとしての上場を目指すため、まずは領域や企業の深度を拡大していくことを目標としています。その後コンサル要素の強い事業を新しく展開していく予定です。 ■採用背景 現在組織拡大に向けて人員は増加したものの、個々で活動をすることが多く、営業の仕組み作り、若手育成など、今後は「組織」を強化に力を入れていく必要があると考えています。そのため若手の育成〜人材紹介の業界や領域拡大のための顧客開拓・戦略の策定など営業組織を拡大させるためのプレイングマネージャーを募集いたします。 ■業務内容 両面型の営業(CA、RA)のプレイヤーとして活躍をしながら、営業の仕組み化・若手人材の育成に携わっていただきます。 ・新規顧客の開拓・深耕強化に向けての行動品質向上 ・営業戦略の策定〜営業後のプロセス検証・ナレッジ化 ・メンバーのマネジメント(5名程度) ・メンバーの育成、KPI管理、行動分析 ※業務割合イメージ マネジメント3:プレイヤー7 ■担当参考例 ・担当企業数:4〜5社 グローバル、ハイキャリア・技術職などのスペシャリストに特化しております。 ・月間カウンセリング数:20〜40名程度 ※あくまで一例であり、カウンセリングや商談数にノルマなどの制約はございません ■組織構成 営業:5名(30代1名、40〜50代4名) バックオフィス:1名 日々の求人・求職者の共有などを積極的に行っており、組織全体がチームのような雰囲気で動いています。 ■社風 ◎成果を社員に還元 『安心して働け、社員の生活基盤を維持していける』組織運営を目指し、給与やインセンティブなどへの原資還元も、他社と比較して相対的に高いレベルになるよう還元される仕組みを作っています ◎社員の自主性を重視 リモートワーク主体で業務を進めるほか、会社組織にありがちな「無用の会議」もなくすなど、働きやすい環境へ向けて取り組む
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
〜インセンティブ制度有!マッチングの質にこだわりをもった人材紹介〜 ■企業概要 私たちはエグゼクティブ・スペシャリスト・グローバル領域を中心に人材紹介事業を行っている企業です。ブティック型人材紹介事業の特徴を活かし、企業・候補者双方を深く理解し、採用・転職支援を行っています。 ■業務内容 両面型の営業(CA、RA)としてご活躍いただきます。 (1)RA業務 企業対応は、担当企業の採用課題対応(要件設定、要件ヒアリング等)がメイン業務。案件数は豊富なため新規開拓は、戦術上必要な分をして頂きます。※無用に広げる新規開拓はしない方針 (2)CA業務 媒体掲載、スカウト、求職者との面談、求人マッチングなど ■担当数参考例(一人当たり) ・担当企業数:20〜30社 ・月間カウンセリング数:40名程度 ※あくまで一例であり、カウンセリングや商談数にノルマなどの制約はございません ■組織構成 ・営業メンバーは社長の他3名。 ・会社の年齢層:20代1名、30代1名、40〜50代4名 ■キャリアアップ 管理職候補やマネージャーなどのマネジメント、プレイヤー志向の方はスペシャリストを目指すなど、ご自身に合わせて多様なキャリアを歩むことが可能 ■当社の強み (1)人に寄り添った人材営業 質にこだわり、双方を理解したうえで紹介しているためご支援後の離職率はほぼ0% (2)グローバルが起点 アジアを中心とした5か国でライセンスを取得 ■今後の展望 グループとしての上場を目指すため、まずは領域や企業の深度を深めてい特化していくことを目標としています。その後コンサル要素の強い事業を新しく展開していく予定です。また発展途上のフェーズにあり、アットホームな環境で組織や制度を一緒に創ることができるのも当社の魅力となっております。 ■当社のカルチャー ◎成果を社員に還元 『安心して働け、社員の生活基盤を維持していける』組織運営を目指し、給与やインセンティブなどへの原資還元も、他社と比較して相対的に高いレベルになるようメンバーの頑張りや成果がしっかりと還元される仕組みをつくっています。 ◎社員の自主性を重視 リモートワーク主体で業務を進めるほか、会社組織にありがちな「無用の会議」もなくすなど、働きやすい環境へ向けて取り組んでいます。
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
■□ChatGPTなどで話題の自然言語処理領域のAIを搭載したSaaSを展開する注目スタートアップ/テクノロジー企業成長率ランキング50にランクイン/トヨタ・旭化成・村田製作所・パナソニック、日立製作所、スズキなど幅広い製造業の大企業たちに続々と導入■□ 当社は「価値創造の仕組みを再発明し、人類を前進させる」というミッションを掲げ、自然言語処理AI × SaaSを提供しているスタートアップです。今回さらなる組織力の強化にむけて、採用と組織開発を担う方を募集することになりました。 ■業務内容: 事業の成長に伴い、人材採用と組織開発の企画実行をお任せできる方を募集しています。当shの成長戦略の実現に資するハイエンド人材の採用/組織開発の戦術策定をリードし、組織の急成長を通じて、弊社の非連続な成長に貢献することを期待します。 ■具体的な業務内容: 人材採用活動を中心に、以下業務をお任せします。 ・人材採用 ・採用広報 ・MVV策定及び浸透 ・人事制度/評価制度設計及び導入 ・人材育成の企画・実施 ・タレントマネジメント ・オンボーディング設計 ■チーム体制: マネージャー1名、メンバー2名 ■当社について: 多くの日本の大企業では、テクノロジーの発展や市場の複雑化、顧客ニーズの多様化を背景に、新たな価値を生み出す取り組みを進めています。このような活動を支援するために、日英中の3.5万サイトもの膨大な情報ソースから得られる、ニュース/特許/論文を分析。市場ニーズや技術動向を把握して、新たなビジネスチャンスを探索できるAI × SaaSを開発しております。 当社が強みとする自然言語処理を活用してニュース/特許/論文/を解析。最適な情報をお届けし、市場ニーズや技術動向を適切に把握して、新たなビジネスチャンスを発掘するAI × SaaSを提供しております。2022年8月にシリーズCで11億、累計30億超の資金調達完了。従業員も80名を超え、更なる成長を目指すために人員を募集しております。
株式会社テンダ
450万円~599万円
システムインテグレータ Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), Webサービス・プロジェクトマネジャー Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
■業務内容 業界業種問わず、多種多様な受託案件における開発および運用保守をお任せします。お客様からの案件リピート率は85%、WEBシステム開発をメインに上流〜下流までお客様のシステムを一貫して任せていただいている案件がほとんどです。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■身につくスキル/キャリアステップ ・「ワークスタイル変革」の実現をキーワードに、お客様の業務課題の抽出からITソリューションで如何に業務効率化を叶えられるか提案するコンサルティングとしての役割も担える環境です。 ・まずは、PGからSEへ、SEからPLへとキャリアアップできる環境を整えています。プロジェクトリーダー・プロジェクトマネージャー候補として下記業務もお任せしていく想定のため、キャリアプランとしてITコンサルティングや上流工程を目指す方・お客様への貢献を肌感で実感しながら成長したい方に最適なポジションです。 ◇将来的にお任せしたい業務 ・お客様の要望や課題をヒアリングし、システムの改善および提案 ・小規模から大規模まで様々なプロジェクトの立ち上げ、プリセールスからリリースまでのマネジメント業務 ・新規プロジェクトの顧客折衝、要件定義、設計 上流工程を含めた新規プロジェクト全般の管理 ※開発スキルを極めスペシャリストとしてのキャリアアップを目指す方も歓迎です。 ■案件実績例 ・大手流通業界向けCMSリニューアル ・大企業向けヘルス系システム ・鉄道関連 異常事対応システム ・不動産フランチャイズ企業向け基幹システム再構築 ・大規模ファッションECモールシステム ■開発環境 言語:PHP/JavaScript/HTML/CSS/Java/Objective-C/Kotlin/Swift DB: MySQL/PostgreSQL/DB2/SQLite OS/その他 :Linux/nginx/WordPress/Eclipse/Apache/GCP/Tomcat/Redis/Firebase フレームワーク/その他:FuelPHP/CakePHP/Laravel/Spring/Bootstrap/Vue.js/jQuery/AngularJS/Node.js/Knockout.js 開発手法 :ウォーターフォール又はアジャイル※担当案件による
株式会社スーパー・コート
大阪府
500万円~599万円
福祉・介護関連サービス, 院長・福祉施設長 施設長
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
<完全未経験者歓迎/マネジメント経験が活かせる/介護付有料老人ホーム/高齢者住宅「スーパー・コート」の運営・管理をお任せします。>【変更の範囲:当社が定める業務】 ■業務詳細: ・施設スタッフの勤怠管理とモチベーションマネジメント ・入居者様の満足度向上のための施策立案・実施 ・自治体スタッフや近隣住民との交流など、幅広いコミュニケーション ・ご入居者や、そのご家族との親密なコミュニケーション ■入社後の流れ: まずは副施設長として、現場業務を学んでいただきます。 配属先の施設には、約30〜40名のスタッフがいますので、スタッフと協力して施設運営にあたります。 ■教育制度: 当社では“人材は人財”という考えのもと、研修体制を充実させています。入社後はエリアマネージャーや先輩施設長についてOJTという形で仕事を覚えてもらいます。より大きく成長してもらうために、介護スキル向上のための「ケアマイスター制度」やマネジメント研修も行っております。 ■キャリアパスに関して: 施設長⇒エリアマネージャー⇒部長と実績に応じてステップアップいただきます。 ■スーパー・コートについて: 「スーパー・コートがあるから老後が安心だ」と思って頂く事を使命としています。その為に私たちは常に安全・清潔・イキイキした生活を提供すると共にご家族の気持ちになって、親身にお世話を致します。求める人物像は「自律型感動人間」。お客様と働く仲間に感謝と感動の気持ちを持って接し、自身で考える事で人間的成長を求め続けます。 施設は駅の近くにあり、ご家族が訪れやすい立地条件なので非常に喜ばれています。また、グループのスーパーホテルより直送される天然温泉に入浴していただけるのも大きな魅力の一つです。各施設にはスタッフ30〜50名が勤務しています。
ユニオン・メディエイト株式会社
ディベロッパー 不動産管理, 建設・不動産法人営業 不動産仕入(用地・一棟・区分)
【約130億の売上を誇るユニオングループ/転勤無し・年間休日124日・土日祝休みで働きやすい環境◎/社会貢献性を重んじる事業方針】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 (1)仕入れのためには仲介会社や地場の不動産会社へ営業活動を行い情報収集を行います。 (2)入手した物件情報の立地や利回りといった条件面を調査し、資産運用に有効な物件かどうかを判断します。有効と判断した場合には社内の検討会議にあげ稟議がおりましたら、契約準備を行います。 (3)仕入れ後は物件の収益性/遵法性等の精査、また商品設計を担っていただきます。 ■業務の特徴・魅力: 仕入れて終わりではなく、仕入れてリノベーションをして自社で管理していくという目的のために売買業務に従事していただきます。管理職候補として、積極的な提案や改善を期待しております。インセンティブで稼ぐというよりも、固定給での支給がメインとなります。 ■当グループの魅力: ・一都三県で事業を展開しており、グループ全体で約130億の売り上げを記録し、関東でも有数の実績を誇る企業です。不動産管理に強みを持っている中で、既存のお客様と長期的な関係を築いているため、業績も安定しています。 ・オペレーションまで自社で一貫して対応でき、他社の追随できない強みを持っております。 ・年間休日124日で就労バランスの良好な環境です。 ■事業方針: 企業として利益を追求するのはごく当たり前のことですが、そればかりを追求していては企業の存在価値はないのではないかという考えのもと、既存事業に加え、奨学金の財団設立など社会貢献に重きを置いて活動しています。今後も魅力的な企業へ成長していくため、未知への可能性に挑戦していきたいと考えております。
株式会社プレックス
東京都港区新橋
ファーストフード関連, 販売促進・PR エリアマネジャー・スーパーバイザー
〜日本の食文化を体験していただく「食」のエンターテインメント事業〜 『食』に関する様々な事業に取り組む当社にて、新規事業である食に関わるエンターテインメント拠点の運営全般をお任せします。 社長直下でマネージャーとして新規事業のビジネスモデルを確立させ、事業そのものを管理、マネジメントし拡大して頂くことがミッションとなります。 ■具体的には: ◇お金に関するマネジメント(売上予算・人事売上・原価など) ◇人に関するマネジメント(採用・育成・定着) ◇モノに関するマネジメント(仕入・発注・棚卸・ロス管理) ◇進行スケジュール管理(食に関するイベントの時間管理・進行など) ◇集客・PR活動(宿泊施設などに訪問・紹介、インフルエンサーにPR依頼など) 【変更の範囲:無】 ■新事業について: 食べ物を通じて「思い出」「体験」を提供する場所にしたいという想いのもと、外国人観光客をターゲットに、日本の食文化を体験していただく食のエンターテインメントを展開します。客単価は2万〜3万円とし、高級感あるようなお店の雰囲気で高級志向の方にアプローチを予定しています。 ■期待すること: 新規店オープン後、予約が入らなかったときどうしたらよいか、責任者として、策を考え実行までできる方をお待ちしています。 ■入社後の研修制度: 新規事業が始まるまでは(4月・5月頃を予定)まずは既存店舗にて研修を兼ねて勤務します。既存事業ではどの様な商品を販売しているのか、どの様なお客様がいて、ビジネスとしてどう利益を出しているか、会社の考え方や想いなど色々な視点で店舗での業務を行ってください。もちろん、新事業の準備にも参加していただきます。 ※研修期間は1ヶ月程を想定 ■魅力: (1)働きやすい&楽しく仕事ができる環境 ◎年1回の海外旅行あり ・年1回の社員旅行は海外へ行ってます(過去実績:タイ・韓国・台湾など)。 ・旅行時は店舗を休業し、出勤扱いになるのでご安心ください。 ・現地に到着時、会社よりお小遣い2万円支給されます。 ◎月1回の有給取得を推奨 ・公休8日+1日有給取得の9日休暇を推奨しています。 (※また、2024年中に年間休日140日にする予定です) ・有給取得が難しい場合は、1日分の給与を支給します。
株式会社フォーデジット
500万円~1000万円
広告制作 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), アートディレクター UI・UXデザイナー
【サービスデザイン事業/NTTデータとの資本提携/同社が手掛けた「ahamo」や「ゆうちょアプリ」等がグッドデザイン賞を受賞/海外に積極展開する唯一無二のデザイン会社】 ■業務概要: 本ポジションは、日本国内やアジアを中心とした各国、各都市が抱える社会課題の解決をリードする役割です。デザインプロセスを通じて、新規ビジネスや既存サービスのあるべき姿を描き。クライアントや社内のデザイナー・エンジニアと共に形にしていきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細 ・顧客折衝 ・リサーチ(アンケート設計、インタビュー) ・ワークショップ企画/ファシリテーション ・ペルソナ/カスタマージャーニーマップ構築 ・ストーリーボード作成 ・エグゼクティブレポート ・要件定義 ・MVP定義 ・UI設計 ・ユーザーテスト ・クオリティコントロール ・プロジェクトマネジメント ・運用設計 ・運用体制構築 ・定常分析設計 など ■入社後 デジタルデザイン事業部に配属後、2〜3つのプロジェクトを担当いただき、OJTとして業務に携わっていただきます。一人で対応するのではなくプロジェクトごとに数名UXデザイナーが関わるため安心して取り組める環境です。 ■当該ポジションの魅力 ・国内だけではなく、海外の案件にも国籍を超えて携われる(海外出張にもチャレンジ頂けます) ・ビジネスを0→1を創造していくための全工程に携わって頂きます ・職種を超えて、エンジニア・UXデザイナーと最初から最後まで共創します ■多種多様なバックグラウンドの方が活躍中 現在のメンバーでは以下のような出身者が活躍しています。 ・元コンサルタント出身者 ・倉庫ビジネスの法人営業経験者 ・イベントデザインの営業経験者等
パシフィック洋行株式会社
東京都中央区八丁堀
機械部品・金型 食品・飲料メーカー(原料含む), 経理(財務会計) 内部統制
【DX化に携れる/製菓製パン材料・アイテム・機械・ワインを中心とした輸入食品商社/残業なし】 商社の役割を担う当社にて、経理部門のDX化、業務改善が将来を考えたときに課題となっております。当社は数年前と比較して売り上げが約1.5倍に上がった背景もあり、現状メンバーでは経理業務で手一杯になってしまっているため、増員と業務改善に携れるよう、経理ポジションを募集いたします。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・経理業務全般の業務遂行と把握とともに、属人化している業務の標準化/複線化をして頂きます ・デジタル化による業務効率化の推進役となって頂きます(経費精算、電子帳簿保存法対応、EXCEL管理や2度手間入力からの脱却) <入社後の流れ> 始めの半年間は国内経理と海外経理に3か月ごと分けて、業務を行い、まずは業務内容と現状を把握していただきます。 その後に、経理システムのDX化、業務の標準化/複線化(マニュアル等の作成)を部署全員で行って参ります。 <現状の課題詳細> 現状の経理システムは「勘定奉行」を使用しておりますが、下記課題がある状況です。 経費精算:各担当からExcelや手書きで送られてくることもあり、全員のフォーマットが統一されていない書類を経理が手打ちしている状況です。 国内振込:月150件もの台帳をエクセルで作成し、手打ちでネット上の振り込みをしています。 上記課題に対して、システムを導入し社内経理業務を改善していきたいと考えております。 ■配属組織 現在、財経部執行役員兼部長が1名(50代男性)、国内経理担当1名、海外経理担当1名(50代女性、40代女性)の計3名が所属しております。 ■本ポジションの魅力 <制度を作っていける環境> 本ポジションと同じく社内制度を作っていくフェーズにあり、社員の声も役員陣が傾聴して実行される風土があります。 <スキルアップできる環境> 経理以外にも契約書チェックや、銀行資金調達のための資料チェック、会社業績の予測など、意欲的に学ぶ姿勢があれば成長できる環境が整っています。 ■キャリアパス: まずは管理部全体の業務把握、問題点の把握、ゆくゆくは幹部候補生へのキャリアパスがあります。
株式会社グッドラック・コーポレーション
海外海外海外
550万円~699万円
旅行・旅行代理業 ウェディング, 理美容師・その他美容関連 美容部員・エステティシャン・マッサージ
【ヘアメイクで幸せなリゾートウエディングを形にする/ヘアメイクスタッフとして海外でキャリアを描きませんか?/生活面のサポート有◎/スタッフもお客様とも日本語対応メイン】 ■業務内容:リゾートウェディングの企画・運営を中心に事業展開する同社より、グアムの現地法人ARLUIS WEDDING GUAM CORPORATIONに出向いただき、新郎新婦様やゲスト様のヘアメイクとしてご活躍いただきます。メイク・着付けに留まらず、新郎新婦様が気持ちよく準備ができる環境づくりのための気配りが必要ですので、コミュニケーション豊富に幸せな結婚式を一緒につくるお仕事です。挙式のために国内からグアムへ行かれるお客様がほとんどですので、お客様とのコミュニケーションは基本的に日本語となります。また、日本人スタッフも多く活躍しており、社内のコミュニケーションも日本語がメインです。 【ヘアメイク業務】 ・ご結婚式当日のご新郎ご新婦、ゲスト様のお部屋もしくは弊社サロンでのブライダルメイク、ヘアメイク、リハーサルメイク ・ウエディングドレスの着付け ・挙式中やフォトツアー中のタッチアップ同行 【管理業務】 ・商品発注、手配業務 ・クオリティチェック、管理 ※変更の範囲:会社の定める業務 ■本ポジションの魅力 ・お客様が思い描いている幸せな結婚式をメイクで形にすることができます。 ・チーム全員で挙式をつくりあげる一体感を味わうことができます。 ・グアムで多国籍なチームメンバーと一緒に挙式をつくりあげることができます。 ・現地のトレンドを体感しながら異文化体験ができます。 ・本ポジションは出向という形をとるため、出向の後は日本の拠点へ戻っていただき、ご活躍いただくことを想定しています。 ■組織について:海外挙式の件数増加に伴い新たにスタッフ職を募集いたします。 ■同社の特徴:「世界中を幸せに」という企業理念を元に、2003年10月よりハワイ・グアム・バリ・沖縄にウエディング施設を企画・運営し、その場所でしか体験できない結婚式を提供してまいりました。結婚式の幸せな時間、その感動に国境はなく、文化・習慣を越えて誰もが笑顔になり祝福に包まれます。一つ一つの大切な結婚式を通して「世界中を幸せに」を、今後も実現してまいります。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
-
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ