1504 件
株式会社スタッフサービス
神奈川県
-
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 一般事務・アシスタント
未経験OK ◆未経験者歓迎!◆ひな形無での文書作成/ビジネス会話/翻訳(TOEIC800点目安)ができる英語力がある方歓迎。◆【必要なOAスキル】Wo(作表)・Ex(ピボット)・PP(スライドショー)
◇即日~短期 無料のシャトルバスあり!食堂・休憩室完備の働きやすい環境です! 【仕事内容】 *イベント準備&運営 *従業員に関するデータ分析やレポート・資料作成 *社内イントラネットのページ作成や更新 *来客応対など ※在宅勤務あり(5割程度)。
パーソルテンプスタッフ株式会社/関西
兵庫県
未経験OK 英文メールのやりとりが可能な方 英語を使ってお仕事してみたい方
◇2024年12月上旬~長期 【海外からの研修生・留学生受入サポート↑1450円】英語使用あり* 【仕事内容】 *契約書作成サポート *報告書作成 *提携大学等とのやりとり(英語使用あり) *留学生の日本での生活サポート
パーソルテンプスタッフ株式会社
東京都
未経験OK 仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください! 【必須】英語スキル(TOEICスコア800点~もしくは英検準1級~) 【学歴】大学ご卒業以上 【選考ステップ】履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回+SPI試験+英文試験(翻訳記述問題)
◇2025年02月上旬~長期 【週4在宅!】英語活かせる!国際特許事務所\賞与3か月以上~/ 【仕事内容】 *特許庁提出書類の作成 *納期管理 *事務所内の弁理士との連携・情報共有 *外国の担当者・国内のお客様への連絡(ほぼメール) *ほか ※直接雇用の時期:6ヶ月の派遣期間の後、直雇用予定 ※双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定 ※直接雇用後:想定年収350万円~500万円 月収例 250,000円~300,000円+残業代
経験者のみ募集 ◆外国特許事務の経験がある方◆【必要なOAスキル】Word(文章作成)・Excel(関数)
◇即日~長期 《特許事務所》10時始業なので朝はゆっくり準備可能!最寄駅から徒歩圏内です! 【仕事内容】 *データベース入力 *請求書作成 *期限管理 *ファイリング *情報共有 *各種調整 *外国代理人や外国顧客との英文でのやりとり *顧客とのメール又は業務システムでのやりとり *郵便対応 *電話取り次ぎなどの事務のお仕事
株式会社ゲイン(MyHotelOkazaki)
愛知県岡崎市柱
300万円~375万円
ホテル・旅館・宿泊施設, 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付 その他宿泊施設・ホテル関連
学歴不問 / 未経験OK 〇入社時点で必要なスキルや経験はありません!サービススキルを身につけたいという、あなたの成長を応援します。腰を据えて長く働いていただければと思います!
不動産賃貸業を主幹とする事業からスタートした当社。賃貸マンションやビジネスホテルを運営しています。 今回は『MyHotel Okazaki』のフロント業務をおまかせするスタッフを募集します。 <業務内容> ホテルでのフロント業務全般 <具体的な仕事内容> ◇予約受付などのコンシェルジュ業務 ◇チェックイン、チェックアウト対応 ◇共用部の美観 ◇宿泊プラン作成 ◇事務業務 など 【 選考フロー 】 ・応募→面接1回→採用 ・最初の面接時に履歴書を持って来て下さい。 ・職場見学歓迎! <入社後の流れ> 各セクションの業務を覚えてましょう。 わかりやすいマニュアルもあるため、未経験からでもすぐに仕事を覚えられます。不安なことは先輩社員に気軽に聞ける環境です
パーソルマーケティング株式会社
愛知県
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 販売・接客・売り場担当
高校卒業以上 / 未経験OK 20代~30代活躍中 ・未経験OK! 【福利厚生】 ・社会保険完備、有給休暇(半年後~)、交通費規定支給、高時給 ・日払い、週払いOK!最短で就業から2営業日後にお給料GET!(規定有り) ※ご応募いただいたのち弊社の応募受付システムよりメールまたはお電話にてご連絡いたします。 ご確認のほどよろしくお願いいたします。
\20代~30代活躍中/ 【パーソルマーケティングから派遣スタッフとして就業いただきます!】 ▼就業期間▼ 2024年12月上旬~長期 ・即日スタート!・開始日の相談OK \バッグやリュックが特に人気!販売未経験の方も大歓迎/ ・月収22万円超え安定給料GET ・アパレル未経験歓迎 ・ららぽーと愛知東郷店でのお仕事 ・NY生まれの有名ブランド ・残業少なめ自分時間確保 ・来社不要の登録OK 【服飾雑貨の接客販売】 [20代~40代の女性に特に人気のある有名ブランドです] ・1番有名な商品はバッグ!他に時計や財布、ポーチ、シューズ、アクセなど ・来店されたお客様の接客対応 ・悩まれているお客様とお話ししながら商品のご案内! ・その他、お会計、在庫管理、店内レイアウト、ディスプレイ作成など ・アパレル販売の経験が無くてもOKのお仕事です! <仕事の特徴・やりがい> にぎやかな雰囲気、質問しやすい、チームワークがよい、未経験からスキルが身につく、多くの人と接する機会がある、同じ業務ではたらく人がいる
人材紹介・職業紹介 人材派遣, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
高校卒業以上 / 未経験OK 20代~30代活躍中 ●未経験OK ●Exsel:SUM/AVE関数、タッチタイピング (待遇) 日払い・週払いOK(規定有)、未経験歓迎、時短相談可、Wワーク可、研修あり ※ご応募いただいたのち弊社の応募受付システムよりメールまたはお電話にてご連絡いたします。 ご確認のほどよろしくお願いいたします。
\20代~30代活躍中/ 【パーソルマーケティングから派遣スタッフとして就業いただきます!】 ▼就業期間▼ 2024年11月中旬~長期 即日スタート ※開始日の希望はご相談ください ネットスーパーに関するカスタマーサポート&データ入力のお仕事! ◆時短5h!平日だけ!プラべ充実。長期的に収入プラス! ◆Wワークも大歓迎! ◆未経験OK!時給1650円! ◆日払いサービスあり! ◆座学・OJT研修あり!マニュアルに沿って業務進行! ◆WEB登録実施中! カスタマーサポート ・ネットスーパーアプリに関する問い合わせ対応 アプリの使用方法、登録方法、商品不具合など ・通話内容の入力 ・注文内容の入力 ※5名体制で1日100件程度を分担し対応します <仕事の特徴・やりがい> 落ち着いた雰囲気、チームワークがよい、同じ業務ではたらく人がいる、動きがある仕事、経験を活かしてスキルアップ
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 道路旅客・貨物運送
高校卒業以上 / 未経験OK 20代~30代活躍中 ・未経験OK!スキルや経験一切不要! ・何かしらの接客経験やラウンダー経験をお持ちの方歓迎! ・日常的に車の運転をされる方 ※運転免許をお持ちの方(業務内で車の運転業務が発生するため) ※ご応募いただいたのち弊社の応募受付システムよりメールまたはお電話にてご連絡いたします。 ご確認のほどよろしくお願いいたします。
\20代~30代活躍中/ 【パーソルマーケティングから派遣スタッフとして就業いただきます!】 ▼就業期間▼ 2024年11月下旬~長期 ・即日勤務OK! ・開始日の相談も可能です! \レンタカー貸し出し後に、レンタカーを別店舗から取りに行くお仕事/ ・運転好きな方必見! ・レンタカーを元の店舗へ戻すお仕事 ・1日7時間~8時間で希望出しOK ・月収26万円以上+日払い有! ・平日のみ!土日休みもOKです! ・大手企業でのお仕事ですよ ・お気軽にお問合せ下さい 【レンタカーの回収作業】小田井 <A店で借りたレンタカーをB店に返却された際、A店へ車を戻します> ・法人のお客様へは、レンタカーの納車業務も有ります。 ・車両点検時に、お客様(法人顧客)先へ行き、車の引き取り対応など。 ・その他、ガソリンスタンドでの給油や店舗での洗車対応など。 ・基本的に車の運転がメインです!慣れてきたら受付補助なども有ります。 ・店長や教育担当の方はみんな優しく、自分のペースで業務を覚えられます! <仕事の特徴・やりがい> 質問しやすい、チームワークがよい、お休みが取りやすい、未経験からスキルが身につく、自分のペースで進められる、動きがある仕事
アデコ
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 経営企画
経験者のみ募集 部署アシスタント経験ある方。広告・広報経験ある方歓迎です 業界未経験OK!
◇急募!即日~長期(3カ月以上) 【在宅と出社のハイブリッド】マーケティング部門アシスタント 【仕事内容】 【業務内容】 医薬品メーカーマーケティング部門での2つのチームのサポートのお仕事です。 プレスリリースに関わるサポートとして資料や資材の手配・社内外の打ち合わせの調整、問合せ窓口対応。 その他各種レポート作成、発注サポート、ファイル整理、PO申請、請求書管理、チームのスケジュール管理、会議設定をお願いします。 【補足情報】 年に2~3回程度ですがワークショップやイベントのサポートもお願いします。 【英語】 会話はありませんが、一部英語表記のものがあり読解いただくことがあります。
経験者のみ募集 ◆事務経験がある方◆英語使用の就業&調整業務の経験がある方。◆【必要なOAスキル】Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
◇2024/12/02~長期 幅広い年齢層の方々が活躍中!朝ラクラク9時半始業です! 【仕事内容】 *事務局のスケジュール管理 *委員会・会議の準備 *英語でのメール対応 *資料作成・パワーポイントを使用して資料修正 *データ入力 *来客・電話応対など。 *引継ぎあり※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問い合わせください。
未経験OK 【歓迎条件】【必須】 *Word,Excel(応用関数利用)の実務経験がある方。 *SQL実務使用経験がある方。 *業界未経験OK! 職種未経験OK!
◇2025年1月上旬~長期(3カ月以上) 【高時給/一部在宅】Excelスキル活かせる!部内アシスタント 【仕事内容】 【仕事内容】 外資系大手ECサイト運営企業の配送関連部署でのサポート業務です。 日常業務における定型作業をお願いします。 *請求書のつけ合せ作業 *データ登録作業 *申請作業やレポーティング作業 *定型メールの送信 *ミーティングの議事録 *その他チームの補助業務をお願いします。
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 通訳・翻訳
経験者のみ募集 仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください! ・ビジネス翻訳:1年以上(日→英含む) ・TOEIC:850以上相当(必須ではありません) ・英語会議のヒヤリングスキルお持ちの方 ・Macで業務できる方
◇【急募】即日~長期 12月から開始もご相談できます! 【時間&日数選べる】人気の健康美容業界!翻訳メイン!2,300円! 【仕事内容】 最先端の再生医療にも通じる健康と美で話題 国際部で海外展開の翻訳+事務 *レポートや資料、契約書などの翻訳(日⇔英) *海外顧客との英語会議に同席し、議事録作成・翻訳(英→日) *各種書類作成(英・日)、英文メール・電話対応(取次程度)など ※自然由来の栄養成分のサプリメント日本総販売代理店 少人数でアットホームな職場です!
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 経理(財務会計)
経験者のみ募集 ◆業界経験問いません!◆経理事務(伝票起票、簿記3級レベル)が必要です。◆TOIEC500点以上の英語力がある方!◆【必要なOAスキル】Excel(関数)
◇2024/12/02~長期 人気の外資系*物流企業!駅近オフィス!朝はラクラク10時始業です! 【仕事内容】 *各拠点の入金処理 *顧客とのデータすり合わせ(主にメール) *支払・経費伝票の処理・入力 *経理データの集計業務 *その他経理部内での頼まれ仕事 *ファイリング *電話取次ぎなどの経理事務のお仕事
パーソルテンプスタッフ株式会社/東海
三重県
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 貿易事務
未経験OK *何らかの事務経験がある方 ※英語使用のお仕事にチャレンジしたい方歓迎! 英語:(会話)不要/(読み書き)ビジネス文書 ■定型メールあり※翻訳機使用OK!
◇2025年02月上旬~長期 \車通勤OK/英文メールメイン*在宅あり*大型連休あり@1,500円! 【仕事内容】 *海外工場からの受注データチェック *専用システムへのデータ入力 *倉庫会社への出荷依頼・スケジュール管理 *海外工場・社内部署とのやり取り *電話応対、メール対応 (英語はメール対応がメインです) ※同業務の方が複数名いるので安心 【OAスキル】 *専用システムメインなので、入力・修正ができればOK!
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 営業事務・アシスタント
未経験OK 【歓迎条件】事務経験のある方 業界未経験OK! 職種未経験OK!
◇急募!即日~長期(3カ月以上) <週1在宅*直雇用可能性有>明るく優しい職場での受発注事務 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手メーカーでの受発注業務、データ入力、各種書類作成、書類チェック、電話応対、メール・FAX対応、その他庶務業務をお願いします。 【仕事内容補足】 一部英文メール対応が発生します。 翻訳ソフト使用可能ですので、英語に抵抗がなければご対応いただけます(中学校レベルの英語です)
経験者のみ募集 英語でのコミュニケーション可能な方、営業アシスタントや部署アシスタント、もしくは秘書経験等がある方
◇2024年12月上旬~長期(3カ月以上) <在宅×高時給2,200円>外資製薬会社の部署アシスタント 【仕事内容】 【主な仕事内容】 本部付のアシスタント業務を行っていただきます。 海外ビジター来日時のロジ手配、本部内の予算管理・リソース管理・アクセスアカウント管理のサポート、捺印対応、定例会議のアレンジメント、本部内外の研修の運用サポート等をお願いいたします。 【仕事内容補足】 上長とのコミュニケーション・日常会話は英語が主体となります。 また、海外拠点とのコミュニケーションや海外ビジターの対応でも英語を使用いただく場面がございます。
株式会社リクルートスタッフィング
人材紹介・職業紹介 人材派遣, Webデザイナー
経験者のみ募集 【必要な経験】制作編集の経験、Web企画・制作の経験 【必要なスキル】Illustrator、PhotoShop、PowerPoint:入力、修正
◇2024年12月02日~長期 テーマパークやアニメなどで有名な企業!クリエイティブアシスタント業務▼グローバルな環境で働きたい方おすすめ!▼弊社スタッフさんも多数就業中!▼服装自由! ~ご応募後の流れ~お仕事のご紹介には、リクルートスタッフィングへの派遣登録が必要となります。ご応募いただいた後に、メールにてご案内させていただきますので、来社不要のオンライン登録より登録をお願いいたします。 ※このお仕事は給与即受取りサービスを利用できます(利用規定あり)。 【仕事内容】 商品のデジタルマーケティングをしている部署にてチームのクリエイティブアシスタント業務 ・ビジュアルデザイン業務(マーケティングキャンペーンの) ・プレゼンテーションのデザイン業務 ・デザインの立案 ・部署のアシスタント業務 *ポートフォリオのご提出をお願いいたします 【弊社の求める人物像】 ・Gデザイン経験がある方 ・Photoshop、Illustrator、Keynoteの使用が可能な方
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 広報
未経験OK 【歓迎条件】 *事務経験ある方 *業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問
◇2024年12月上旬~長期(3カ月以上) 【週2在宅勤務】有名アパレルブランド*2300円!期間限定! 【仕事内容】 【主な仕事内容】 外資系アパレルブランドでのお仕事です。 *アセット管理・制作 *ビジュアルプラン作成 (リテールからの依頼により、ビジュアルと告知内容のプランを作成) *アセット制作依頼 *在庫管理 *店頭POP制作 *請求書処理などをお願いします。
大阪府
高校卒業以上 / 未経験OK 20代~30代活躍中 中国語と日本語が理解でき話せる方 免税レジ未経験歓迎 【待遇】 社会保険完備/有給休暇(半年後~)/交通費規定支給/日払い・週払い可(規定有) ※ご応募いただいたのち弊社の応募受付システムよりメールまたはお電話にてご連絡いたします。 ご確認のほどよろしくお願いいたします。
\20代~30代活躍中/ 【パーソルマーケティングから派遣スタッフとして就業いただきます!】 ▼就業期間▼ 2024年12月上旬~長期 入社日調整可能即日スタートも可 マタニティ・ベビー・キッズ用品専門店の免税レジ業務! ・8時間勤務で月給22万円以上 ・勤務時間が選べる ・中国語と日本語が話せる方歓迎 ・お手頃価格でママパパに人気のお店 ・レジ以外の業務はありません ・阿倍野駅スグの店舗で通勤便利 ベビー用品専門店の免税レジ マタニティ・ベビー・キッズ用品専門店で免税レジの対応をお願いします。 免税レジ専任のため、他の業務は対応なし。 販売行為は一切ありません。 ■レジ業務、パスポートのチェック、必要事項の説明など レジの操作や免税手続きの処理は、研修をするので未経験でもご安心ください。 中国語と日本語の両方話せて理解ができる方大歓迎です。 <仕事の特徴・やりがい> アットホームな雰囲気、質問しやすい、チームワークがよい、多くの人と接する機会がある、同じ業務ではたらく人がいる、同じ派遣会社の人が職場にいる
未経験OK 【歓迎条件】貿易事務としてのキャリアを積んでいきたい方! 業界未経験OK! 職種未経験OK!
◇2024年12月上旬~長期(3カ月以上) 週2在宅×未経験派遣スタッフ多数活躍の大手企業で貿易事務 【仕事内容】 慣れたら週2日ほど在宅勤務可!未経験からでも挑戦できる貿易事務のお仕事! 同業務担当や別部署に派遣スタッフも活躍しているので、安心して就業できます! 今年移転したばかりのキレイなオフィスで、飲食などの環境面も問題なし! 【主な仕事内容】 貨物のトレース業務として、データの確認/加工修正、取引先への情報確認作業、社内関連部門への共有・発信作業と 海外輸送、輸出入案件における仕入れ業務/請求支払業務として、他部署や協力業者(船社、海外代理店を含む)とのやりとり、海外運賃情報システム登録、請求支払書類の作成・確認・計上対応をお願いします。 その他付随する書類ファイリング、郵便物受取、仕分け、電話対応
サイコパスコンサルティング合同会社
広島県広島市中区大手町
市役所前(広島)駅
270万円~924万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発)
高校卒業以上 / 未経験OK <必須スキル・経験> ・IT業界で概ね2年以上の経験もしくは、IPA関連資格(情報処理関連の国家資格(基本情報、応用情報)を保持していること) ・下記いずれかの分野での経験または、IPA関連資格があること ・クラウド環境構築経験(Azure、AWS、GCP等) ・インフラ構築経験者(オンプレミス、クラウド) ・プログラミング経験者(C#, VB.NET, Python, React(TypeScript)) ・システム保守、運用管理経験 ・ディレクション、マネージメント経験 ・プロジェクトマネージャー ・SRE <歓迎スキル・経験> 下記の資格を保有している方 ・IPAの情報処理資格 (ITパスポート、基本/応用情報技術者) ・マイクロソフト認定資格(MCP)
Microsoft製品・サービスのコンサルティングや導入支援、利活用促進、およびシステム開発のいずれか、もしくはすべてを行って頂きます。 ・Microsoft365 の導入、利活用支援(DXコンサルティング) 例:Microsoft365新規導入支援、運用・保守、SharePoint/Teams等の利用活用促進提案 ・Azure を用いた基盤構築、システム開発(クラウドエンジニア) 例:Hybrid Entra Join を使った、ID連携、フェデレーション認証設定等 ・Power Platform でのローコード開発(クラウドエンジニア) 例:承認ワークフロー開発、RPA開発、入退室管理アプリ開発 ・C# や VB.NET を使用したシステム開発(システムエンジニア) 例:勤怠管理システム、打刻アプリ開発、ASP.NET MVCを使った ERPシステム開発、SharePoint Server カスタマイズ開発
経験者のみ募集 仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください! *英語の使用を含む事務の経験 *こんな方におすすめ! ・英語を使用するお仕事を探している方! ・電話対応なしでPC業務に集中したい方! ・残業ほぼなしで、プライベートと両立したい方! 英語:(会話)電話取次/(読み書き)メモ・手紙
◇2025年01月上旬~長期 《時給1,900円》電話なし×英文事務/服装・ネイル自由/週2日在宅 【仕事内容】 *海外リモート会議・議事録作成 *海外・国内企業、発注者との打ち合わせ日程調整 *資料の作成・指示書の翻訳(Word、Excel、PowerPoint) *外国人社員の業務サポート(カンタンな日本語の添削) *メール対応 など
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 受付
高校卒業以上 / 未経験OK 20代~30代活躍中 ・未経験大歓迎! ・英語や中国語が話せる方歓迎!いろいろな語学が活かせるお仕事です。 ※研修はセントレアの店舗で行います(約2ヶ月間)弊社スタッフが研修対応をしてくれます!実際の勤務地と距離があるため、研修期間中は開始の時間を9時~や10時~と遅らせることが可能です! ※ご応募いただいたのち弊社の応募受付システムよりメールまたはお電話にてご連絡いたします。 ご確認のほどよろしくお願いいたします。
\20代~30代活躍中/ 【パーソルマーケティングから派遣スタッフとして就業いただきます!】 ▼就業期間▼ 2024年11月下旬~長期 ・即日勤務OK! ・開始日の相談も可能です! \レンタカーの受付フロアでお客様対応/ ・駅直結で通勤とっても便利! ・英語や中国語が話せる方歓迎! ・高時給1550円+日払い有り ・土日休みの平日のみもOK! ・1日7時間~勤務OKです! ・残業ナシで定時退社OK! ・語学を活かして働きたい方は是非! 【レンタカーの受付】名駅 <名駅の新幹線口側にあるレンタカー店での受付業務です!> ・予約内容の確認、注意事項説明、料金精算、データ入力、電話対応など。 ・海外の方や日本人の方どちらも多く来店される店舗です! ・語学を活かして受付対応をお願いします!カウンターに翻訳機の完備有り ・英語や中国語が活かせるお仕事です。土日休みOKでシフト融通バッチリ! ※研修が2ヶ月有り、研修期間中のみセントレアでの勤務となります。 <仕事の特徴・やりがい> 質問しやすい、未経験からスキルが身につく、世の中の役に立つ実感がある、感謝の言葉をかけられる、多くの人と接する機会がある、同じ業務ではたらく人がいる
未経験OK ◆英文事務の経験がある方歓迎します。◆【必要なOAスキル】Excel(関数)
◇即日~長期 直接雇用の可能性があります!アットホームな雰囲気の職場です! 【仕事内容】 *受発注業務とそれに伴う契約書作成 *国内外とのコレポン業務 *商品の単価表作成 *アプルーバル作業 *ブランドコレクションの和訳 *計上業務など *引継ぎあり※在宅勤務あり(3割以下)。
経験者のみ募集 経理・会計の実務経験を活かしつつ英語にも興味がある方、大歓迎。 業界未経験OK!
◇急募!即日~最長6ヶ月の派遣期間後、直接雇用予定 【正社員前提・在宅・フレックス】大手グループで経理・会計! 【仕事内容】 海運業界、大手企業のグループ会社にて、経理や会計業務、海運事務をお願いします。 所属予定の部署ではグループ会社の会計業務を受託しており、皆さんがイメージされていらっしゃるような決算対応などの経理業務だけでなく、親会社から受託した海運業界特有の費用手配業務も発生いたしますので、幅広い会計業務に関わることができます! この部署では、グループ20社程の会計代行業務(伝票起票・入力、会計帳簿、月次・四半期・年次決算書作成、税務申告書作成補助)を行っています。 担当業務によって簡単な英文メールや英文決算書の対応がある場合もありますが、英語は翻訳機使用の読み書きで大丈夫です! ※直接雇用の時期:最長6ヶ月の派遣期間終了後、直接雇用予定。双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定。 直接雇用後:想定 年収例:400万円~440万円
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ