21751 件
日本航空株式会社【JAL】
東京都大田区羽田
穴守稲荷駅
-
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設 レジャー・アミューズメント スポーツ・ヘルス関連施設 警備・清掃 居酒屋・バー ファーストフード関連 葬儀 ウェディング, 販売・接客・売り場担当 その他宿泊施設・ホテル関連
■2024年3月までに専門学校・短期大学・高等専門学校・4年制大学または大学院(修士課程・博士課程)を 卒業されている方※学部学科等の指定はございません ■呼吸器、循環器、耳鼻咽頭、眼球、頚椎等が航空機乗務に支障なく コンタクトレンズ矯正視力が両眼共1.0以上の方 ■国際線に乗務するまでにパスポートの取得が可能な方
多くの人々や物が自由に行き交う社会・未来を実現し 世界で一番選ばれ、愛されるグループを目指します。 お客さまにとって快適な空の旅を提供できるー。 それが、客室乗務員です。 そして今日もたくさんの社員が空の上で活躍しています。 客室乗務員の使命は、お客さまの尊い命をお預かりし 安全に目的地までお運びする保安要員としての役割を担うとともに お客さまにとって最高のサービスをつくりあげることです。 また、客室乗務員は 国籍や文化を越えた多くのお客さまと触れ合い 自分自身の見聞を広めることができるお仕事。 日々、多くの人や文化、地域と触れ合いながら 私たちと一緒に安全で快適な空の旅をお届けしましょう。 JALの客室乗務員*約2ヶ月間の訓練あり*未経験でも安心のスタート*産休・育休取得後復帰の実績多数*復職支援セミナーあり*語学力を活かせる*一流の接客スキルが身につく*国内線、国際線を担当 …★私たちのミッション★… お客さまの尊い命をお預かりし、安全に目的地までお運びする保安要員の役割を担うと共に、 お客さまにとって最高のサービスを創り上げるお仕事です。 …★入社後の流れ★… ▽約2か月の初期訓練 保安要員としての訓練と、サービス要員としての訓練の二つを受けます。 ▽約2週間にわたる実機でのOJT インストラクターが付き、丁寧に指導ます。 ▽国内線業務 まずは基礎業務を身に付け、確実な技量向上に努めます。 ▽国際線業務 外国籍のお客さまと英語でコミュニケーションを図り、さらなるプロ意識を持ちながらサービスを提供します。 また、エコノミークラス⇒ビジネスクラスと段階を経て、着実にステップアップが可能です。 将来的には、責任者ともいえる、「リードキャビンアテンダント」「チーフキャビンアテンダント」や、「グループ長」と呼ばれる管理職へとキャリアップが可能。 また、客室業務で培った知見を活かし、地上業務や新規事業、地域事業などでも活躍の場があります。 ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 未経験から憧れの客室乗務員へ。 入社後は約2か月間の訓練を行います。内容は「保安要員としての訓練」と「サービス要員としての訓練」です。これらの訓練では、客室乗務職に必要な知識を一から学べます。前者では、万が一緊急事態が発生した場合に備えて、知識・技量を磨きあげ、一人一人が「責任感・使命感」をもって保安要員としての訓練に臨んでいます。後者では、「自ら気づき、考え、JALブランドを体現する」客室乗務員へと成長できるよう「心」を養い、言葉遣い、接客英語、航空機に関する知識まで、さまざまなことを学んでいきます。未経験からでもチャレンジできるため、大切なのは「やってみたい」という強い気持ちです。あなたの挑戦をお待ちしています。 ライフプランに応じた、充実した制度があります。 ■産前地上勤務制度(妊娠後、出産特別休暇取得までの間、地上勤務に就ける制度) ■短日数勤務制度(月間の勤務日数を減らして勤務ができる) ■深夜業免除措置 ■産休制度 など JALグループでは、男女問わず、さまざまな社員がライフイベントに伴う休職を経ても、キャリアを形成し続けられるよう多数の制度をご用意しています。 【教育制度について】 入社後、約2か月の初期訓練に入ります。訓練期間を経て、客室乗務員として必要な「安全に関する知識」「サービスに関する知識」「専門用語」などを習得できますので、未経験の方でも安心してください。訓練後は、約2週間実機でのOJT研修に入り、自信をもって独り立ちできるよう手厚くサポートしていきます。また、OJTを終えた後も、同じ所属に集う先輩方からのサポートを受けながら、成長できる環境が整っています。
「活躍は空の上でも地上でも」 客室乗務員は、日々多くの人と接しながら働くお仕事。 ご利用されるお客さまは ビジネスや旅行など さまざまな目的と想いを持っています。 また、客室乗務員の使命は お客さまの尊い命をお預かりし 安全に目的地までお運びする 保安要員としての役割を担うとともに お客さまにとって最高のサービスをつくりあげることです。 私たちと一緒に世界中の心を笑顔にしましょう。 JALの客室乗務員*一流の接客スキルが身につく*多くの人と接しながら働ける*約2ヶ月間の訓練あり*未経験でも安心のスタート*産休・育休取得後復帰の実績多数*語学力を活かせる*国内線、国際線を担当 …★私たちのミッション★… お客さまの尊い命をお預かりし、安全に目的地までお運びする保安要員の役割を担うと共に、 お客さまにとって最高のサービスを創り上げるお仕事です。 …★入社後の流れ★… ▽約2か月の初期訓練 保安要員としての訓練と、サービス要員としての訓練の二つを受けます。 ▽約2週間にわたる実機でのOJT インストラクターが付き、丁寧に指導します。 ▽国内線業務 まずは基礎業務を身に付け、確実な技量向上に努めます。 ▽国際線業務 外国籍のお客さまと英語でコミュニケーションを図り、さらなるプロ意識を持ちながらサービスを提供します。 また、エコノミークラス⇒ビジネスクラスと段階を経て、着実にステップアップが可能です。 将来的には、責任者ともいえる、「リードキャビンアテンダント」「チーフキャビンアテンダント」や、「グループ長」と呼ばれる管理職へとキャリアップが可能。 また、客室業務で培った知見を活かし、地上業務や新規事業、地域事業などでも活躍の場があります。 ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 未経験から憧れの客室乗務員へ。 入社後は約2か月間の訓練を行います。内容は「保安要員としての訓練」と「サービス要員としての訓練」です。これらの訓練では、客室乗務職に必要な知識を一から学べます。前者では、万が一緊急事態が発生した場合に備えて、知識・技量を磨きあげ、一人一人が「責任感・使命感」をもって保安要員としての訓練に臨んでいます。後者では、「自ら気づき、考え、JALブランドを体現する」客室乗務員へと成長できるよう「心」を養い、言葉遣い、接客英語、航空機に関する知識まで、さまざまなことを学んでいきます。未経験からでもチャレンジできるため、大切なのは「やってみたい」という強い気持ちです。あなたの挑戦をお待ちしています。 ライフイベントと仕事の両立を推進しています。 ■産前地上勤務制度(妊娠後、出産特別休暇取得までの間、地上勤務に就ける制度) ■短日数勤務制度(月間の勤務日数を減らして勤務ができる) ■深夜業免除措置 ■産休制度 など JALグループでは、男女問わず、さまざまな社員がライフイベントに伴う休職を経ても、キャリアを形成し続けられるよう多数の制度をご用意しています。 【教育制度について】 入社後、約2か月の初期訓練に入ります。訓練期間を経て、客室乗務員として必要な「安全に関する知識」「サービスに関する知識」「専門用語」などを習得できますので、未経験の方でも安心してください。訓練後は、約2週間実機でのOJT研修に入り、自信をもって独り立ちできるよう手厚くサポートしていきます。また、OJTを終えた後も、同じ所属に集う先輩方からのサポートを受けながら、成長できる環境が整っています。
Girl'sBar LUNASOL
石川県
30万円~
その他, その他 販売・サービス職
ホール業務全般、キャストの管理をお任せします。 スタッフの出勤管理や新人教育等、 店舗運営に関する業務をお任せします。 【正当評価をお約束】 経験ではなくやる気を評価します。 人柄重視で積極採用中なので、 やる気がある方は即昇給★ ★全くの未経験の方もお気軽に ご応募ください♪イチから しっかり教えます。 ★異業種からの転職者も大歓迎♪ ★当店は求人広告に嘘偽りは 一切ありません。いざ面接行って みたら給料が違ったという事は 一切ありません。
アンリミテ株式会社e!ストレッチ アピタ富山店
富山県
25万円~
その他・各種スクール, 講師・指導員・インストラクター
ストレッチトレーナー・店舗管理・採用教育のお仕事です。 「美姿勢&慢性痛の根本改善へ~」をコンセプトに、老若男女の幅広い年代のお客様へ、ストレッチを通じてコミュニケーション を行い体をメンテナンスするお仕事です。 ■一日の流れ ・開店準備、朝礼 ↓ ・ストレッチ業務 1回40分~80分 お客様各位に合わせてのストレッチ セルフストレッチの指導、次回予約、清掃 お客様カルテの更新 ・集客業務 SNS、イーゼル、POP、チラシ、リーフレット、店舗前デモ ・技術、接客研修 技術、知識のスキルアップや接客、マナーの見直し改善を スタッフ同士で共有 上記3つをストレッチ業務をメインで交互に行います。 ↓ ・閉店準備、終礼、日報 ■入社からデビューまで ストレッチ、解剖学研修 コミュニケーション、接客研修 店舗での仕事の流れ研修 ↓ 新人トレーナー検定(社内検定)合格後 ↓ 店舗デビュー
e!ストレッチ アピタ富山店
23万円~
ストレッチトレーナーのお仕事です。 「美姿勢&慢性痛の根本改善へ~」をコンセプトに、老若男女の幅広い年代のお客様へ、ストレッチを通じてコミュニケーション を行い体をメンテナンスするお仕事です。 ■一日の流れ ・開店準備、朝礼 ↓ ・ストレッチ業務 1回40分~80分 お客様各位に合わせてのストレッチ セルフストレッチの指導、次回予約、清掃 お客様カルテの更新 ・集客業務 SNS、イーゼル、POP、チラシ、リーフレット、店舗前デモ ・技術、接客研修 技術、知識のスキルアップや接客、マナーの見直し改善を スタッフ同士で共有 上記3つをストレッチ業務をメインで交互に行います。 ↓ ・閉店準備、終礼、日報 ■入社からデビューまで ストレッチ、解剖学研修 コミュニケーション、接客研修 店舗での仕事の流れ研修 ↓ 新人トレーナー検定(社内検定)合格後 ↓ 店舗デビュー
こぱんはうすさくら 広島井口教室
広島県
21万円~
学習塾・予備校・専門学校, 講師・指導員・インストラクター
障がいがある子どもたちへの日常生活支援、戸外・室内遊びの展開、個別課題への取組補助などをお願いします。 放デイ経験者及び、障がい児(者)対応経験ある方大歓迎! 内容や経験年数より優遇します!
こぱんはうすさくら 庚午教室
Snack Shine
お客様のテーブルへ交換物 (灰皿、氷、グラス等)の 配膳などをして頂く、 簡単なウエイター業務です。 その他、スタッフのフォローも お願いします! 慣れていったら、 スタッフの管理、面接、 新人教育、スケジュール管理 や接客マナーの指導、 イベントの企画 及びプロデュースも お任せしていきます! <ホールスタッフの魅力♪> 業務のやり方は一から丁寧に 教えるので未経験の方も スグに活躍できます! 現在、男性スタッフや 女性スタッフも活躍中!! 働きながら一流の接客スキル も学べる♪
CLUB 花楽
働き易い環境づくりをお願いします! お客様のお出迎え、席までのご案内 オーダー確認、テーブル片づけなど ホール業務をお任せします。 スタッフの送迎もお願いします。 まずは笑顔で「いらっしゃいませ」から 始めましょう! 売上げ、人材管理、人材教育など すべての店舗運営に関するお仕事 補佐をお願いします。 ★全くの未経験の方もお気軽に ご応募ください♪イチから しっかり教えます。 ★異業種からの転職者も大歓迎♪
KSラボ 金沢竪町店
22万円~
理容・美容・エステ, 美容部員・エステティシャン・マッサージ
施術を中心とした、サロン内業務全般 オールハンドでお客様の顔を 小さくしたり、お顔の悩みを土台の 骨から根本改善して頂くお仕事です!! ・ご案内 ・カウンセリング ・サロン内の事務作業 ・カルテ記入 ・ご予約の調整 など ◆未経験からでも安心のフォロー体制! 充実した研修があり未経験の方 も安心♪ 誰でも気軽に通えるサロン作りを 目指しています。 「手に職をつけたい」 「自分もキレイになりたい」など、 美容業界に飛び込むキッカケは 何でも構いません♪ お気軽にお問い合わせください。
KSラボ 小松清六店
施術を中心とした、サロン内業務全般 オールハンドでお客様の顔を 小さくしたり、お顔の悩みを土台の 骨から根本改善して頂くお仕事です!! ・ご案内 ・カウンセリング ・サロン内の事務作業 ・カルテ記入 ・ご予約の調整 など ◆未経験からでも安心の フォロー体制!充実した 研修があり未経験の方 も安心♪ 誰でも気軽に通える サロン作りを目指しています。 「手に職をつけたい」 「自分もキレイになりたい」など、 美容業界に飛び込むキッカケは 何でも構いません♪ お気軽にお問い合わせください。
株式会社ボディワークセラピストエージェンシー【Raffine(ラフィネ)グループ】
海外海外海外
【人柄重視の採用】 ★女性積極採用中 ★未経験歓迎・ブランクOK ★学歴・経験不問 ★転職回数不問 【下記に当てはまる方、まずはご応募を!】 □美容や健康に興味がある □手に職を付けたい □明るい対応ができる □話を聞くことが好き ※20代・30代・40代・50代の女性が幅広く活躍中!
今後の安定したキャリアのために「一生モノのスキル」と「選べる働き方」で長く活躍できる職場を実現。 正社員だから叶う好待遇—— 当社のセラピストは、入社後1ヶ月かけて専門知識を学んでいただきます。 (カラダの仕組み、接客のコツ、実技研修など) 厚生労働大臣認可組合の『セラピスト認定資格』も取れるため、一生モノのスキルも手に入ります! 引越しが必要になった場合でも 全国に720店舗以上を展開しているので、店舗異動もOK! 「子育てと両立したい」といった希望も叶えられ さらには働き方も選べるため、フリーランスへ転身もできます! また、半期ごと賞与&指名料還元(1件300円で半年累積)もあり 日々の頑張りも評価しています! 正社員として安定的に、資格や技術が得られる環境で 一緒に働いてみませんか? Raffine(ラフィネ)のセラピストとしてお客様に癒やしをお届け!【産休・育休の取得率100%・未経験入社95%以上】 「Raffine」グループの大手サロンを中心に、各店舗でのセラピスト業務をお任せします。 主にボディケア、リフレクソロジー、フェイスセラピーなど、多彩なメニューの中からお客様に合った施術を行ないます。 その他、施術の間に予約・受付対応なども担当していただきます。 また、配属先ブランドによりアロマトリートメント、フェイシャル、ヘッドスパ、エステの技術を取り入れたボディクリーンなども行う店舗もあります。 1日に施術する人数は3~5名、1回あたり20~60分。 シフト制なので、残業はありません。 ゆっくりお休みになりたい方やお話しを聞いてほしい方など お客様にとって居心地の良い空間を提供します。 【仕事の魅力】 ★オールハンドだから、やりがいも十分★ ラフィネではすべての施術を機械は使わずセラピストの手で疲れをほぐしていきます。 お客様の悩みを伺ったうえで施術をするから、 「おかげで身体が楽になりました!」と直接感謝されることも♪ 帰宅するお客様のスッキリした笑顔は、 癒しの時間を提供したセラピストも笑顔にさせます。 《オールハンドの魅力》 ・疲れをピンポイントでほぐせる ・コミュニケーションをとりながリラックスできる ・機械にはない心地よさや温かさもあります♪ 《お客様の声》 ・そこやってほしかったの!そこがちょうどつらかったんだ! ・めちゃくちゃ気持ちいい! ・肩がすっきりした!顔色がよくなったよー! 相手の反応が目の前で見えて、体がほぐれていく感覚はオールハンドだからこその楽しさでお客様からの信頼はやりがいに繋がります! ★将来のキャリアパス★ 社内のキャリアパスプラン制度により、職位が8つのランクに分かれています。 年齢や経験に関わらず、プロフェッショナルを目指して頑張っている方がランクアップできるシステムです。 店長になったり、国際ライセンスを取得したり、本部スタッフとして店舗マネジメントに携わることも可能になります。 【POINT】 ◆多彩なブランド展開 あなたのキャリアプランに応じて、ラフィネ以外の店舗へ異動も可能! 他にも、総合職(人事やEC運営など)や週休3日制(業務委託)へキャリアチェンジもできます。 ◆お客様のご来店数 月間70~100名近くのお客様を施術しています。 ご来客数が多いということはそれだけお客様にとって“安心していける場所”なのです。 セラピストにとっても安定した集客力があるので技術スキルの向上が早いのが特徴です。 【教育制度について】 配属前には、プロの講師陣が手がける研修を約1ヶ月かけて東京、大阪、名古屋、福岡、その他、限定開催エリア(直近は9月沖縄)で実施しますので、未経験の方も安心してスタートできます! ▼配属前の研修 カラダの専門知識から技術、おもてなしや接客など講師がひとりひとりサポートします。 ▼配属後の研修 フレッシュセラピスト研修 チーフセラピスト研修 ブラッシュアップ研修 セラピスト定期勉強会 専任講師巡回制度
理容・美容・エステ, 総務 美容部員・エステティシャン・マッサージ
人柄重視の採用で未経験スタート95%以上★資格も取得できるので無資格の方も必見! ■転職回数不問 ■ブランクOK ■学歴・経験不問 下記に当てはまる方、まずはご応募を! ■美容や健康に興味がある ■将来も必要とされる人材になりたい ■明るい対応ができる ■話を聞くことが好き
■自分の歩みたいキャリアが「選べる」、環境が変わっても安心して働ける職場 ■産休育休からの復職率100% まずはセラピストとして1年間従事し、 入社1年後、今後の働き方を選んでいただきます。 ≪選べるジョブローテーション≫ 【1】総合職で本部スタッフ(リモートワーク) 営業(エリアマネージャー)、開発部(店舗開発)、採用人事(新卒採用・中途採用)、経理、総務、経営企画部(広報・ECサイト運営) 【2】業務委託のセラピスト 勤務時間もお休みも自由!家事との両立で週3日勤務するスタッフもいれば、週5日で月50万円以上稼ぐスタッフもいます! 【3】変わらず正社員セラピスト ブランドや施術項目を変えたりもできるので、そのまま続ける方も多いです。ワークライフバランスが整っていて、安定的な働き方ができます! 受付~施術~お見送りまで、すべて1人のセラピストが担当します。オールハンドの施術で"体"だけでなく"心"も癒やすリラクゼーションサービスを提供し、お客様の疲れやストレスまで解消できるお仕事です! ■フロント業務・受付 ご来店時のお迎えや電話応対 ■カウンセリング お疲れのヒアリングやメニューの紹介 ■施術 リフレクソロジー、ボディケアなどのオールハンド施術となります。 配属店舗により、タイ古式、ヘッドスパ、バリニーズオイルトリートメントや仏式アロマトリートメントなどのエステメニューや、エステの技術を取り入れたボディクリーンも学ぶことができます! 国家資格持ちのセラピストも多数在籍しておりますので、高い技術を身につけることも可能です♪ ■お客様のご来店数 1人あたり3~5名/日、70~100名/月ほどのお客様を施術しています。 ご来客数が多いということは、それだけお客様にとって“安心して利用できる場所”なのです。 お客様の男女比は、商業施設や路面店ではほとんどが女性で、温浴施設では半々です。 希望に合った店舗への配属を考慮します! ※キャリアチェンジ後の働き方などは、面接時にお伝えいたします。 【仕事の魅力】 オールハンドだから楽しい! ラフィネではすべての施術を機械は使わずセラピスト自身の手で疲れをほぐしていきます。相手の反応が目の前で見えて、体がほぐれていく感覚はオールハンドだからこその楽しさで、お客様からの信頼はやりがいに繋がります! ■オールハンドの魅力 ・疲れをピンポイントでほぐせる ・コミュニケーションをとりながリラックスできる ・機械にはない心地よさや温かさあり! ■ノルマや集客活動はなし 大手だからこその集客力で、施術・接客だけに集中できる環境です! ■そんなことできない…と思った方へ 当社では未経験スタートが95%以上! 研修制度があるので安心してスタートできます♪ ■職場環境 心も癒やすお仕事なので、優しい方や温和なスタッフばかり。 人間関係も良好で、経験・年齢問わず風通しの良い職場です! ↓研修(教育制度)については『アピールポイント欄』をCHECK! エステティシャンとの違いは? ■エステティシャン 美容機器を中心とした施術を行い、外見の美しさを整えるための働きかけをする ■セラピスト 手技で施術を行い、身体の内面の健康に対してアプローチし、自分自身の手でリラックス効果をもたらす どちらもお客様のお悩みを改善して、 "キレイになる"お手伝いをしているのは同じです! ↓当社のキャリアパスは 『女性管理職について』欄をご確認ください◎ 【教育制度について】 ■配属前の教育研修 ・期間 34日間/約280時間 ・場所 東京,大阪,名古屋,福岡,その他限定開催エリア(直近は9月沖縄) ・内容 体の専門知識から技術、おもてなしや接客など講師がひとりひとりサポート!焦らずしっかり習得◎ ■配属後の教育研修 ・フレッシュセラピスト研修 ・チーフセラピスト研修 ・ブラッシュアップ研修 ・セラピスト定期勉強会 ・専任講師巡回制度 など、配属後もスキルを高められる研修あり!
株式会社ふゅーじょんぷろだくと
東京都杉並区阿佐谷北
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設 レジャー・アミューズメント スポーツ・ヘルス関連施設 警備・清掃 居酒屋・バー ファーストフード関連 葬儀 ウェディング, 店長 アートディレクター
■学歴不問 ■未経験OK
<演劇は世界を変えられるか?>君もゴドーを待っているのか? 小演劇に注目を。生の肉体と声の力。「ザムザ阿佐谷」。 小演劇公演だけでなく、落語やダンス、過去には高田渡や、あがた森魚、たま、中山うり、上の助空五郎などの音楽ライブも。盛岡から運んだ古木を使用した劇場の床や壁には、数々の劇団の汗と涙が。 ここでは施設の運営管理業務だけでなく、ときには劇団の方々とともに舞台をつくりあげたり、自らの企画でイベントを開催したり、あなたの企画力、やる気次第で関われる仕事は無限大。 日本の小演劇シーンに参加したい人募集中! 生の舞台と走する仕事の魅力。とにかく芝居の好きな人。 阿佐ヶ谷にある小劇場<ザムザ阿佐ヶ谷>の運営スタッフ <具体的には> ・制作スタッフサポート関連業務 ・公演劇団とのやり取り ・SNS運用作業 ・事務所、楽屋、客席の備品補充 など <公演中では> ・舞台装置の転換・操作 ・安全管理(役者・スタッフなど、舞台に関わる全員の安全確保を行います) <公演終わりは> ・公演準備、片付け ・公演に関わる打合せ ・機材の保守管理 など
株式会社エイビック
東京都新宿区市谷左内町
経営・戦略コンサルティング 組織人事コンサルティング 財務・会計アドバイザリー(FAS) リスクコンサルティング その他専門コンサルティング シンクタンク 社会保険労務士事務所 総合コンサルティング, 講師・指導員・インストラクター
◆営業経験をお持ちの方 ◆大卒以上 ≪ 求める人物像 ≫ 人前で話すのが好きな方 営業や販売などの経験がある方 他人にわかりやすく情報を伝えるのが得意な方 ホスピタリティのある方
≪教育業界の未来を支える!≫ 学生数減少時代に学校の魅力を発見・発信するお仕事です。 「少子化が進む現代、学校の魅力をどう発信するか?」 学校運営に関連するコンサルティング業務を手掛ける当社が、 常に掲げるミッションの一つです。 その一環として、全国各地で開催される セミナーで講演を担当するのがインストラクターです。 最初は台本を覚えての講演からスタート。 お客様への提案方法がわかってきたら、講演内容をアレンジしつつ、 新しい学校のお客様との接点を増やすことが仕事です。 入社後は経験豊富な先輩インストラクターが マンツーマンでサポートしますので、安心して挑戦いただけます。 「学校の魅力を発信して、未来を切り開く仕事に興味がある」 そんな熱意を持ったあなたをお待ちしています! ★未経験者大歓迎!教育業界の未来を支えるインストラクター募集★ ★月給30万円以上★市ヶ谷駅近くの本社勤務★先輩コンサルタントと二人三脚で推進 全国の教育機関で行われるセミナーの講師を担当していただきます。セミナーでは学生募集のノウハウや効果的な募集方法を共有します。内容は台本があるので、覚えればOKです。お客様が求める情報を適切に伝えるため、コンサルタントの商談に同行したり、先輩インストラクターのセミナーを観て学んだりします。 ≪ 具体的には ≫ セミナーでの講演 新規お客様へのプレゼンテーション 学生募集のノウハウ共有 コンサルタントの商談同行 先輩インストラクターのセミナー見学 入社後はまず専門学校を担当し、その後大学へと担当範囲を広げていただきます。セミナーの内容や集客方法は社内でマニュアル化されているため、安心して取り組むことができます。経験を積む中で、教育業界の深い理解とノウハウが身についていきます。 ★コンサルタントとしてのキャリアも目指せる★ 経験を積んだ後は、コンサルタントとして学校法人を支えるポジションも目指せます。学校の魅力を引き出し、学生募集戦略を立案し、教育の質を向上させ、学校の経営をサポートします。 25年間で200校以上の実績を持つ当社で、一緒に教育業界の未来を創り上げましょう! 【仕事の魅力】 【成長をサポート】新たなキャリアを切り開くチャンス 当社のインストラクター職は、ただの講演者にとどまりません。学生募集のノウハウを伝え、学校の魅力を最大限に引き出すサポート役として、教育業界に貢献する重要なポジションです。コンサルタントの商談に同行しながら学べる環境が整っています。さらに、オープンキャンパスの方法や高校対策も専門的に学び、理解を深めていくことができます。安定した給与と手厚い福利厚生、完全週休二日制の働きやすさも魅力です。将来的にはコンサルタントとしてキャリアアップが可能です。 【教育業界で輝く】あなたのホスピタリティを活かす 全国のセミナーで学校法人の支援を行い、学生集客ノウハウを提供します。講演内容は台本をもとに行うため、特別なスキルは必要ありません。先輩インストラクターやコンサルタントの指導を受けながら、自信を持って仕事に取り組めます。 「もっとこう伝えれば伝わるかな」「こういう表現が分かりやすいかな」というホスピタリティを持つ方にぴったりの職種です。将来的には、コンサルタントとしてのキャリアアップも可能で、社会的意義のある仕事を通じて成長を実感できます。あなたのコミュニケーション能力を、教育業界で活かしませんか?
ライフ&ワークデザイン株式会社
東京都渋谷区道玄坂
渋谷駅
設計事務所 プラントメーカー・プラントエンジニアリング ゼネコン サブコン 住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー 不動産仲介 不動産管理 設備管理・メンテナンス 土地活用 不動産金融 住宅設備・建材 建設コンサルタント, 販売・接客・売り場担当 その他宿泊施設・ホテル関連
◆高卒以上 ◆正社員としての就業経験が2年以上あり、 営業や販売、接客サービス業のご経験をお持ちの方 ◆基本的な PC スキルをお持ちの方
社会の新たなニーズに応えた東急不動産発のシェアオフィス運営事業で、会社と共に成長しませんか? 近年、リモートワークの推進や働き方の多様化から、 シェアオフィスのニーズは高まっています。 当施設は、都内の主要な駅から徒歩数分と好立地な場所に出店、 またホスピタリティの高いサービスが支持され、 会員数は着々と増え続けています。 今回募集するのは、会員制シェアオフィスの店舗運営・企画。 様々なサービスを通し、会員様のビジネス発展をサポートしてください! 自ら考えて発案しアイデアを形にできる環境のため、 今までも店舗のスタッフ発信で 開業周年イベントや会員様同士を繋げるイベントなどが生まれました。 会員様とのコミュニケーションを通して 事業拡大フェーズである当社と共に成長しませんか? ★東急不動産株式会社100%出資 ★年間休日121日 ★転居を伴う転勤なし ★首都圏エリア(千代田区、中央区、港区、品川区、渋谷区、新宿区)、横浜勤務 東急不動産の展開するシェアオフィス「ビジネスエアポート」にて、 主に店舗運営業務をご担当いただきます。 総合職として、反響営業やサービス・イベント企画など幅広い業務に携わることができます。 【具体的には】 (1)シェアオフィス運営業務:店舗運営業務、受付業務、運営に必要な取引業者との折衝・契約業務 (2)反響営業(既に契約されているお客様の契約更新フォロー・新規顧客のお問い合わせ対応) 顧客フォロー業務:既存会員様の事業と状況把握、新たなプランの提案、契約管理、更新提案など 新規顧客対応業務:新規入会獲得施策の立案、新規問い合せ対応、店舗内覧対応、 契約締結の書類作成など ※店舗ごとに予算が設定されており、個人ではなくチームで予算達成に向けて 企画・フォローをしていただきます。 (3)その他業務 会員様向けサービス品質の向上、店舗内イベント企画など 事例:お客様のニーズをヒアリングしお客様同士交流できるイベントを企画する (変更の範囲)※上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 新しいワークスタイルを提案し続けます。 ビジネスエアポートは単なる「場所貸し」ではなく、 リアルなコミュニケーションを図るための さまざまな工夫を凝らしています。 さまざまな目的を持った旅行者が集う 国際空港のビジネスラウンジのように、 ビジネスクラスの優越感を味わいながら、 仕事も休息もできるワクワク感が溢れる空間。 そんな快適な空間を提供し、 インプット/アウトプットの質を上げていくことで お客様のビジネスの成功・飛躍をサポートする場所を目指します。 働きやすい環境で、成長事業に携わりながらキャリアアップ! 年間契約されるお客様も多く、 幅広い業界で活躍されるビジネスパーソンの方々と 長期的な関係構築を通じて、 より高度な接客スキルやマネジメントスキルなどを磨くことが可能です。 また、スタートアップ企業として、 キャリアアップのチャンスも豊富。 ご希望や適性に応じて総合職(正社員)へのステップアップできます。 ビジネス向け施設ということもあり、 月の半分程度は土日に休日取得が可能です。 シフト制ですが、年間休日は121日を確保。 ワークライフバランスも両立しやすい環境です。
◆高卒以上 ◆正社員としての就業経験が2年以上ある方 ◆営業や販売、接客サービス業のご経験をお持ちの方 ◆店長、マネージャーなどマネジメント経験を1年以上お持ちの方 (組織の目標管理、部下の統率・育成、数値管理等) ◆一定のPCスキルをお持ちの方(Excel、Wordなど)
社会の新たなニーズに応えた東急不動産発のシェアオフィス運営事業で、会社と共に成長しませんか? 近年、リモートワークの推進や働き方の多様化から、 シェアオフィスのニーズは高まっています。 当施設は、都内の主要な駅から徒歩数分と好立地な場所に出店、 またホスピタリティの高いサービスが支持され、 会員数は着々と増え続けています。 今回募集するのは、会員制シェアオフィスの店舗運営・企画。 様々なサービスを通し、会員様のビジネス発展をサポートしてください! 自ら考えて発案しアイデアを形にできる環境のため、 今までも店舗のスタッフ発信で 開業周年イベントや会員様同士を繋げるイベントなどが生まれました。 会員様とのコミュニケーションを通して 事業拡大フェーズである当社と共に成長しませんか? ★東急不動産株式会社100%出資 ★年間休日121日 ★転居を伴う転勤なし ★首都圏エリア(千代田区、中央区、港区、品川区、渋谷区、新宿区)、横浜勤務 東急不動産の展開するシェアオフィス「ビジネスエアポート」運営責任者として、 店舗管理業務をお任せします。 ※東急不動産の社内ベンチャーとしてスタートした事業です。 【具体的には】 運営責任者として、店舗で発生する下記(1)~(3)の進捗管理をしていただきつつ、 人材育成・マネジメント(部下の目標設定から評価まで)に取り組んでいただきます。 (1)シェアオフィス運営業務 店舗運営業務、受付業務、運営に必要な取引業者との折衝・契約業務 (2)反響営業(既に契約されているお客様の契約更新フォロー・新規顧客のお問い合わせ対応) 顧客フォロー業務:既存会員様の事業と状況把握、新たなプランの提案、契約管理、更新提案など 新規顧客対応業務:新規入会獲得施策の立案、新規問い合せ対応、店舗内覧対応、契約締結の書類作成など ※店舗ごとに予算が設定されており、個人ではなくチームで予算達成に向けて企画・ フォローをしていただきます。 (3)その他業務 会員様向けサービス品質の向上、店舗内イベント企画など 事例:お客様のニーズをヒアリングしお客様同士交流できるイベントを企画する (変更の範囲)※上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 新しいワークスタイルを提案し続けます。 ビジネスエアポートは単なる「場所貸し」ではなく、 リアルなコミュニケーションを図るための さまざまな工夫を凝らしています。 さまざまな目的を持った旅行者が集う 国際空港のビジネスラウンジのように、 ビジネスクラスの優越感を味わいながら、 仕事も休息もできるワクワク感が溢れる空間。 そんな快適な空間を提供し、 インプット/アウトプットの質を上げていくことで お客様のビジネスの成功・飛躍をサポートする場所を目指します。 働きやすい環境で、成長事業に携わりながらキャリアアップ! 年間契約されるお客様も多く、 幅広い業界で活躍されるビジネスパーソンの方々と 長期的な関係構築を通じて、 より高度な接客スキルやマネジメントスキルなどを磨くことが可能です。 また、スタートアップ企業として、 キャリアアップのチャンスも豊富。 ご希望や適性に応じて総合職(正社員)へのステップアップできます。 ビジネス向け施設ということもあり、 月の半分程度は土日に休日取得が可能です。 シフト制ですが、年間休日は121日を確保。 ワークライフバランスも両立しやすい環境です。
◆学歴不問 ◆社会人経験1年以上の方で接客、営業など顧客折衝のご経験をお持ちの方 (正社員もしくは契約社員) ◆基本的な PC スキルをお持ちの方 ◆ホスピタリティ精神が高く、接客が好きな方
社会の新たなニーズに応えた東急不動産発のシェアオフィス運営事業で、会社と共に成長しませんか? 近年、リモートワークの推進や働き方の多様化から、 シェアオフィスのニーズは高まっています。 当施設は、都内の主要な駅から徒歩数分と好立地な場所に出店、 またホスピタリティの高いサービスが支持され、 会員数は着々と増え続けています。 今回募集するのは、会員制シェアオフィスの店舗運営・企画。 様々なサービスを通し、会員様のビジネス発展をサポートしてください! 自ら考えて発案しアイデアを形にできる環境のため、 今までも店舗のスタッフ発信で 開業周年イベントや会員様同士を繋げるイベントなどが生まれました。 会員様とのコミュニケーションを通して 事業拡大フェーズである当社と共に成長しませんか? ★東急不動産株式会社100%出資 ★年間休日121日 ★転居を伴う転勤なし ★首都圏エリア(千代田区、中央区、港区、品川区、渋谷区、新宿区)、横浜勤務 「会員制サテライトオフィス(シェアオフィス)~Business-Airport~」の 店舗受付・管理業務をお任せします。 【具体的には】 ◆受付業務: 会員様への入退館受付、来客対応、電話対応、顧客管理システムへのデータ入力、 告知物などの作成、ご利用料金の精算業務 ◆館内整備: コピー用紙などの備品管理(発注、補充) カフェテリア補充(ウォーターサーバーの水交換含む) ◆施設・サービス案内: 見学対応、ご利用方法の説明 【キャリアパス】 ご希望と適性により、総合職(正社員)への転換の可能性がございます。(登用試験あり) 【仕事の魅力】 働き方改革が叫ばれる中でオフィスのあり方も注目されており、 大手不動産企業が続々と参入し、拡大フェーズの市場です。 会員である起業家やベンチャー企業の社員様など、ビジネスの最先端にいる方たちと 関わることができる環境です。 (変更の範囲)※上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 新しいワークスタイルを提案し続けます。 ビジネスエアポートは単なる「場所貸し」ではなく、 リアルなコミュニケーションを図るための さまざまな工夫を凝らしています。 さまざまな目的を持った旅行者が集う 国際空港のビジネスラウンジのように、 ビジネスクラスの優越感を味わいながら、 仕事も休息もできるワクワク感が溢れる空間。 そんな快適な空間を提供し、 インプット/アウトプットの質を上げていくことで お客様のビジネスの成功・飛躍をサポートする場所を目指します。 働きやすい環境で、成長事業に携わりながらキャリアアップ! 年間契約されるお客様も多く、 幅広い業界で活躍されるビジネスパーソンの方々と 長期的な関係構築を通じて、 より高度な接客スキルやマネジメントスキルなどを磨くことが可能です。 また、スタートアップ企業として、 キャリアアップのチャンスも豊富。 ご希望や適性に応じて総合職(正社員)へのステップアップできます。 ビジネス向け施設ということもあり、 月の半分程度は土日に休日取得が可能です。 シフト制ですが、年間休日は121日を確保。 ワークライフバランスも両立しやすい環境です。
株式会社リムライン
東京都
都市銀行 地方銀行 信託銀行 信用金庫・組合 証券会社 生命保険 損害保険 保険代理店 クレジット・信販 消費者金融 住宅ローン 証券取引所 投信・投資顧問 ベンチャーキャピタル・プライベートエクイティ 債権回収(サービサー) 商品先物取引 外国為替 リース 短資 格付会社 その他金融 金融情報ベンダー その他銀行, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
※学歴不問 ※ブランクOK ※未経験可 ◆基本的なPCスキルをお持ちの方 └タイピングができればOKです!
自動車事故に遭ったお客様に「安心」をお届け! お話し好きな方におすすめのポジションです。 リムラインでは自動車事故時の トータルサポートを提供しています。 みなさんには事故時の初期対応で お客様に「安心」をお届けする ポジションをお任せします! コールセンター経験者の方はもちろん、 人と話すことが好きな方であれば 未経験からでもご応募歓迎♪ 事故で不安になっているお客様の 心情に寄り添い、AIでは代用できない きめ細かいサポート対応で、 安心を提供していただきます。 このように困っている方に対して 安心を提供する損保のお仕事は 社会貢献度バツグンです。 対応が終わってホッとしたお客様から 「ありがとう」と言われたとき、 貢献性や大きなやりがいを実感できますよ! <丸の内、光が丘、池袋の3拠点で募集!> *AIに代用できないコールセンター業務 *40代・50代活躍中/ブランクOK *完全週休2日/年休120日以上 *有給取得率は95% *平日は午後6時間勤務 *残業ほぼなし 自動車事故時のトータルサポートを提供している当社で、 保険に加入されているお客様が事故に遭われたときの 初期電話対応をお任せします! <お仕事の流れ> 事故に遭われたお客様へ発信 ▼ ケガの有無・事故状況などを詳しくヒアリングします ▼ ご契約内容を確認し、今後の流れをご案内します ▼ 必要に応じて代車や修理工場を手配 ▼ 相手方の対応もします ▼ PCに対応結果を入力して対応終了です ─────────────── ◎対応時間は1件1時間程度です! ─────────────── ※初期電話対応のみで、査定業務や交渉業務はありません。 ※難しい対応は教育担当やチーフに相談・引継ぎ可です。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 \家庭やプライベートとの両立がしやすい勤務スタイルです!/ ====================== 平日は午後からの勤務なので、 午前中の時間を有効に使えるのが嬉しいポイント◎ 家事をある程度済ませてから出勤できますし、 病院や役所などにも行きやすいですよ! もちろん満員電車とも無縁の生活が送れます♪ 中には午前中を資格取得の勉強に充てている人や、 習い事を楽しんでいるスタッフも! 有給取得もしやすい環境ですので、 リムラインなら家庭やプライベートの時間も大切にしながら働けます! 【仕事の魅力】 AIの時代でも、“人”だからこそできる親身な対応で長く活躍! ときにはマニュアル通りにいかないこともあります。このポジションではただ一方的に定型文言をご案内するのではなく、電話口のお客様の状況や感情をおもんばかりながら対応を進めていきます。そのため、AIには難しい柔軟で臨機応変な姿勢が必要とされます。AIに代用されることのない仕事で、今後も長く働きたいという方におすすめのポジションです! 人から感謝される仕事がしたい方にピッタリのポジション♪ 事故に遭われてお困りのお客様からお電話をいただきます。お客様は自動車事故という、一生のうちにそうそう何度も遭うことのない“非日常”に身を置き、混乱されている場合も多々あります。そういったお客様の気持ちをくみ取り、1つひとつ丁寧に対応していき、お客様に安心感を与えることができれば“ありがとう”という感謝の言葉をいただけます。お一人あたり1時間程度のお付き合い(対応)ですが、感謝の言葉をいただくと「お客様に安心を提供できた!」という実感が湧き、大きなやりがいを感じることができます。 【教育制度について】 最長60日間の研修で自信がつくまでしっかりとサポートします! ◎入社後1ヵ月 座学で損害保険の基本知識、応対マナーなどを学び、 ロープレで基本的なスキルを身につけていただきます。 ◎~3ヵ月目 先輩とのOJT研修で徐々に実務に慣れていただきます。 フォローやフィードバックは随時実施します。 ※習熟度により研修スケジュールが変更になる場合もあり ※経験者の場合は一部省略したりして柔軟に対応
インターナショナル青和株式会社
東京都新宿区河田町
若松河田駅
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設 レジャー・アミューズメント スポーツ・ヘルス関連施設 警備・清掃 居酒屋・バー ファーストフード関連 葬儀 ウェディング, ブライダルコーディネーター・ウェディングプランナー
≪未経験歓迎≫ ◆学歴不問 ≪こんな方も歓迎します≫ ◎ウェディング関連のお仕事に興味がある方 ◎時間をかけてお客様とじっくり向き合えるお仕事をしたい方 ◎自分のアイデアや提案でお客様の希望を叶えたい方 ◎ラグジュアリーな空間で働きたい方 など
都内屈指のこだわり邸宅ウェディング【小笠原伯爵邸】で やりがいのあるウェディングプランナーに。 昭和初期に伯爵の邸宅として建てられ、 東京都の有形文化財に指定されている「小笠原伯爵邸」。 こだわりのお料理を提案するパーティーは、 本物を追求するゲストの心を掴みます。 シャンデリアが美しいサロンや、オリーブの木が佇む広いガーデン。 一軒貸切に限定したウェディングスタイルでは、 ゲストのリクエストも難易度が上がります。 そんな時こそチームワークを大事にし、 ニーズに丁寧にお応えするために ウェディングチームを導く役割として活躍されませんか? 披露宴をしない世代が増える中、 「誰かのために」という想いをもったお客様に向き合い、 最高の一日のお手伝いをしてくださる方をお持ちしています。 「小笠原伯爵邸」での結婚式をプランニングしていただきます ◆昭和初期に建てられた歴史と格式のある洋館 ◆ご案内から挙式当日までトータルに担当 見学にいらしたお客様のご案内から、 ご要望のヒアリング、挙式当日の運営まで トータルにお任せします。 ご成約後はお客様との二人三脚で 理想のウェディングを形にしていきましょう。 ~*~*☆お仕事の流れ☆*~*~ ▼見学にいらしたお客様のご案内 敷地内を回りながらご説明します。 ▼成約後、ご要望をヒアリング ご予算やゲストの人数などを丁寧にヒアリング。 ▼挙式・披露宴のプランニング ヒアリング内容をもとに最適なプランをご提案します。 ▼挙式当日の運営サポート 最良の一日になるようにサポートしてください。 ☆化粧品メーカーの新商品の展示会や アパレルショップの記念パーティーなど、 パーティーのプランニングを行うポジションも 同時に募集しております! 興味がある方はぜひご相談ください。 ※勤務地は【表参道 bamboo】となります。 └東京都渋谷区神宮前5丁目8番8号 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 同じプランナーがご案内から挙式当日までお客様に寄り添います 見学にいらしたお客様をご案内する担当と、 ご成約後に打ち合わせやプランニングを行う担当を 分けている会社も多いですが、 当社では最初のご案内から結婚式当日まで、 同じプランナーが担当します。 自分ですべてプロデュースできるため、 担当するカップル1組1組への想いも深くなり、 何にも代えがたいやりがいにつながります。 また、時間をかけて打ち合わせをしてきた プランナーが挙式当日も立ち会うため、 お客様の安心感にもつながっています。 スパニッシュ様式の洋館と広大な庭園でオリジナルの挙式が可能 樹齢500年のオリーブの樹がある 1000坪の敷地はまるで海外のよう。 新宿であることを忘れさせる雰囲気の「小笠原伯爵邸」。 昭和初期に建てられたスパニッシュ様式の 洋館は東京都選定歴史的建造物に指定されています。 日常から切り離されたこの空間で、 庭と邸宅を丸ごと貸切にして優雅な1日を過ごす結婚式は、 新郎新婦にもゲストにも好評です。 セレモニーは緑に囲まれた 解放感あふれるガーデンテントで、 パーティーには、一口サイズのピンチョスや ダイナミックなグリル料理を—。 着席での正餐スタイルをご希望の新郎新婦には 五感で愉しめる美しいコース料理を—。 オリジナリティあふれる披露宴を挙げることができます。 【教育制度について】 ▼ブライダル業界での経験がある場合… 入社後即戦力として活躍していただけます! これまでのあなたの経験を発揮し、 素敵な式を作り上げてください。 ▼未経験の場合… 入社後は先輩のアシスタントとして、 現場でじっくり経験を積むことができるため 未経験の方も安心してスタートしていただけます。 ブライダルに興味がある方ならこれまでの経験は問いません。
Aspire Lifestyles Japan株式会社
その他, 営業事務・アシスタント フロント業務・予約受付
*職種&業種未経験OK* ◆ブランクOK ◆短大、専門学校卒以上 ◆日常英会話力以上レベルをお持ちの方 (目安:TOEIC500点以上/英検2級レベルを想定しています) ★資格はお持ちでなくても、問題ありません◎ 英語でのコミュニケーション力を重視した採用です!
*40代・50代の女性社員が活躍中* 働きやすさを大切にしながら、心からお客様に寄り添えるお仕事です。 クレジットカードの上級会員様に対して、 レストランの予約やプレゼントの相談などのご相談に 寄り添ってお応えしていくのが 当社の【ライフスタイルコンシェルジュ】のお仕事です。 体力的に無理なく働ける環境があり、 40代~50代の多くの社員が活躍しています。 ◇お問い合わせはメールや電話なので立ち仕事はゼロ ◇在宅勤務OK ◇年間休日140日以上/月12~13日休み …など自分自身も大切にしながら活躍できるのが魅力の一つ。 旅行やお祝いごとに関わるご相談が多く、 お客様の素敵な1日を支えるやりがいも実感できます。 落ち着いて働ける環境のもとで、 あなたのホスピタリティを発揮しませんか? 〈大手カード会社の上級会員向けコンシェルジュ職〉 ◇40~50代活躍/ブランクをお持ちの方も歓迎 ◇年休140日/月12~13日休みと休日充実 ◇有給取得率90%以上 ◇外資系企業ならではのフラットな職場環境 クレジットカード会員様のご要望に合わせて レストランの予約やプレゼントのリサーチ、ホテル等の手配業務をお任せいたします。 <*仕事の流れ*> 当社ウェブサイトにて お客様からレストランやホテルの予約等の相談の依頼を受付。 ↓ 依頼内容を確認し、お客様のご希望に合わせてプランをご提案。 あなたの経験・知識と、お客様の旅行をお手伝いしたいというホスピタリティマインドが 成約の鍵になります。 ・・・・・ <*お客様からのリクエスト例*> ◇パートナーの誕生日のお祝いで、サプライズで花束を用意したい ◇旅行先の人気スポットを教えてほしい ◇ホテルの近くのレストランを予約したい …などお客様のニーズは様々。 予算やジャンルなど細かくお伺いし、思い出に残るサービスをご提供しましょう。 ・・・・・ 〈*これまでの経験や趣味がご提案に活かせます*〉 母の日のプレゼントや結婚記念日を祝うレストランの予約などのご相談も多く、 あなたの経験をもとに、お客様に喜んでいただけるご提案することが可能です。 またご提案する商品やサービスに限りはなく、 お客様の要望を踏まえた上で、自分の趣味が仕事に活かせる場面も多くあります。 ・・・・・・・・ ★最初から一人で仕事をお任せすることはありません。 充実した研修と先輩社員による手厚いフォローで、 自信を持って対応できるまでじっくりサポートしますのでご安心ください◎ (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 *お客様の特別な旅に寄り添うやりがいもひとしお* ご家族やご友人など、お客様にとって大切な方との旅に寄り添う仕事だからこそ、案件が終わると、「●●さんにオススメしてもらったレストラン、とっても良かったよ」と感謝のご連絡をくださるお客様もいらっしゃいます。電話やメール越しであっても、お客様の素敵な旅の一端を担うことができ、介在価値を感じられるため、「人に寄り添う仕事がしたい」「自分の提案で人を喜ばせたい」という方には、やりがいを感じていただけるはずです。 *女性ならではの視点を活かしたご提案が可能です* 国内外のレストランの紹介や誕生日に贈る花束のご用意など、ご提案する内容は様々。例えば「夜景の綺麗なレストランでお誕生日をお祝いしてみては?」「奥さまが好きな花を使った花束を贈るのはいかがですか」など、女性ならではの視点やアイデアを活かしてご提案できることも魅力の一つ。お客様の素敵な1日を、あなたのご提案でプロデュースしていきましょう。 【教育制度について】 ▼入社1ヶ月間~2ヶ月 まずは座学にて、当社のビジネスモデルや業務で使用するシステムの使い方をレクチャー。 ロールプレイング研修やケースワークを通して、徐々に仕事の流れを覚えていきましょう。 ▼独り立ち後のフォロー体制も万全 バディ制度を導入しており、あなた専任の先輩社員が業務外の悩みもサポートしてくれます。 困ったときは何でも相談してください◎
*職種&業種未経験OK* ◆第二新卒歓迎 ◆短大、専門学校卒以上 ◆日常英会話力以上レベルをお持ちの方 (目安:TOEIC500点以上/英検2級レベルを想定しています) ★資格はお持ちでなくても、問題ありません◎ 英語でのコミュニケーション力を重視した採用です!
\女性ならではの視点を活かして活躍/ コンシェルジュとして、お客様の最高の旅をサポートしませんか? クレジットカード会社の富裕層会員様に向けた コンシェルジュサービスを提供してきた私たち。 そんな当社で、 お客様の旅行やライフスタイルのお悩みに寄り添う 〈ライフスタイルコンシェルジュ〉として活躍しませんか? 国内外のレストランの紹介や 誕生日に贈る花束のご用意などご提案内容は様々。 「夜景の綺麗なレストランで誕生日をお祝いしてみては?」 「奥さまが好きな花を使った花束を贈るのはいかがですか」 …など女性ならではの視点やアイデアを活かして お客様の素敵な1日をプロデュースできるのが魅力の一つ。 お客様の大切な瞬間が心に残るようにサポートする。 そんなやりがいのあるお仕事を始めませんか? 〈大手カード会社の上級会員向けのコンシェルジュ職〉 ◇年間休日140日/月12~13日休みでプライベートも充実 ◇有給取得率90%以上 ◇女性管理職も多数活躍中 ◇グローバル企業ならではのフラットな職場環境 クレジットカード会員様のご要望に合わせて レストランの予約やプレゼントのリサーチ、ホテル等の手配業務をお任せいたします。 <*仕事の流れ*> 当社ウェブサイトにて お客様からレストランやホテルの予約等の相談の依頼を受付。 ↓ 依頼内容を確認し、お客様のご希望に合わせてプランをご提案。 あなたの経験・知識と、お客様の旅行をお手伝いしたいというホスピタリティマインドが 成約の鍵になります。 ・・・・ <*お客様からのリクエスト例*> ◇パートナーの誕生日のお祝いで、サプライズで花束を用意したい ◇ホテルの近くのレストランを予約したい …などお客様のニーズは様々。 予算やジャンルなど細かくお伺いし、思い出に残るサービスをご提供しましょう。 ・・・・ 〈*SNSやトレンド好きが活かせます*〉 お祝いごとや旅に関わるご相談が中心のため、 話題のスポットやお祝いのシーンにピッタリな華やかなレストランなど、 SNSなどプライベートで得た情報をご提案に活かすことができます。 「SNSやトレンドを追うことが好き」という方にもご活躍いただけます。 ・・・・ ★最初から一人で仕事をお任せすることはありません。 充実した研修と手厚いフォロー体制で 自信を持って対応できるまでサポートしますのでご安心ください◎ (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 *お客様の特別な旅に寄り添うやりがいもひとしお* ご家族やご友人など、お客様にとって大切な方との旅に寄り添う仕事だからこそ、案件が終わると、「●●さんにオススメしてもらったレストラン、とっても良かったよ」と感謝のご連絡をくださるお客様もいらっしゃいます。電話やメール越しであっても、お客様の素敵な旅の一端を担うことができ、介在価値を感じられるため、「人に寄り添う仕事がしたい」「自分の提案で人を喜ばせたい」という方には、やりがいを感じていただけるはずです。 *バランスの取れた働き方が叶います* *出社×リモートのハイブリッド勤務が可能 *年間休日140日以上 *シフト休みと有給休暇を組み合わせて1週間以上の連休取得OK *有給取得率90%以上 etc. シフト制のため、週によってはフルリモート勤務になることも。また月12~13日休みとオフの時間をしっかりと確保でき、映画やスポーツジム、言語の学習などプライベートを満喫する社員が多数!「働きやすい環境でお客様に寄り添いたい」という理由で入社を決めた社員もおり、心と身体にゆとりを持ってお客様と向き合えます。 【教育制度について】 ▼入社1ヶ月間~2ヶ月 まずは座学にて、当社のビジネスモデルや業務で使用するシステムの使い方をレクチャー。 ロールプレイング研修やケースワークを通して、徐々に仕事の流れを覚えていきましょう。 ▼独り立ち後のフォロー体制も万全 バディ制度を導入しており、あなた専任の先輩社員が業務外の悩みもサポートしてくれます。 困ったときは何でも相談してください◎
三井不動産レジデンシャルウェルネス株式会社[東証プライム上場 三井不動産グループ]
大阪府豊中市北緑丘
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設 レジャー・アミューズメント スポーツ・ヘルス関連施設 警備・清掃 居酒屋・バー ファーストフード関連 葬儀 ウェディング, 受付 フロント業務・予約受付
<未経験歓迎*20~50代まで幅広く活躍中> ■高卒以上 ☆過去の採用事例 「相手が求めているサービスを提供したい」 「お客さまに寄り添った接客がしたい」 「自宅が近くご縁を感じた」 「三井不動産グループの安定企業で働きたい」 といった理由でご入社いただいています。
*三井不動産グループの安定性* 地元・豊中で新しいキャリアを踏み出せます♪ 「地元に残って働きたい」 「安定した企業を選びたい」 …そんな方にピッタリなお仕事です! 三井不動産グループの一員として、 シニア向けのサービスレジデンスを運営する当社では、 "パークウェルステイト千里中央"の フロントコンシェルジュを募集します。 採用するうえで大切にしているのは、 経歴よりもお人柄なので、未経験も大歓迎。 三井不動産グループで正社員として、 ずっと腰を据えて続けられます。 また、レジデンスの最寄りの「千里中央駅」は、 御堂筋線の「新大阪」「梅田」からも 電車でアクセスしやすいので安心して通えます◎ 自転車・マイカー通勤もOK。 地元で安定のキャリアを築きませんか? <キレイなレジデンスで落ち着いて働ける◎> *賞与支給実績は平均で4ヶ月分 *実働7.5時間×残業少なめで無理なく働ける *未経験から始めたスタッフがほとんど! シニアのためのサービスレジデンスにて、 フロント・コンシェルジュ業務をお任せします。 <具体的には…> ◇フロント業務 ご入居者様のお出迎えやお見送り、 ゲストの方の入館手続きなどを行います。 ◇コンシェルジュ業務 共用施設の予約受付はもちろん、 「携帯の使い方を教えてほしい」など、 ご入居者様からのお問い合わせやご相談に対応し きめ細やかにサポートします。 ◇イベントの企画・運営 ご入居者様に楽しんでいただくための イベントの企画や運営をします。 ※医療・介護サービスは業務委託先の看護・ケアスタッフが提供します <快適なくらしを支えるシニアのためのサービスレジデンス> 当社が運営するパークウェルステイトシリーズは、 お元気なシニアの方が快適にお過ごしいただけるように 様々なサービスを提供するサービスレジデンスです。 館内にはフィットネスルームやダイニング、 ライブラリといった様々な施設が揃っています。 24時間常駐の看護スタッフやクリニックが開設されるなど、 医療支援・介護体制も充実しています。 (変更の範囲)会社内での全ての業務 【仕事の魅力】 未経験でも安心のスタートを踏み出せます◎ 当社で働くスタッフは、ほとんどが未経験スタート!営業・事務・販売スタッフ・店長など…様々な経歴を持つスタッフが活躍しています。「お客さまと向き合える仕事がしたい」「三井不動産グループで安定したキャリアを築きたい」といった志望理由でご応募いただくことが多く、ぜひあなたも新しい一歩目を踏み出してみませんか? ご入居者様の反応がダイレクトに伝わるやりがいを! フロントスタッフとしてご入居者様と接する機会が多いフロントコンシェルジュは、直接嬉しいお声をいただく場面も多数。「あなたがいてくれて助かったわ」など、反応をダイレクトにもらえることでやりがいを実感できる仕事です◎ また、様々なご入居者様にご満足いただくために、「こんなイベントがあったらいいな」といったご要望や、スタッフのアイデアをもとに、毎月イベントも開催。企画から運営までスタッフが担当します。 <「パークウェルステイト千里中央」の事例> ◎ビリヤード教室やヨガ教室 ◎演奏家を招いての各種コンサート ◎京都への日帰り観光ツアー など 【教育制度について】 まずは「シニアレジデンスとは?」など、基礎を学びます。その後は業務マニュアルに沿って、ご入居者様への対応方法を学んだり、お仕事の流れやコツなどを覚えていきます。OJT研修では、先輩社員が丁寧に教えるので、徐々にお仕事を覚えていくことができます◎
千葉県鴨川市浜荻
<三井不動産グループで正社員募集> この先も長く安定したキャリアを築けます! 三井不動産グループの一員として、 上質な住空間、日常を豊かにするサービス、 万一の医療・介護体制が一体となった シニア向けのサービスレジデンスを運営する当社。 今回は、そんなサービスレジデンスを支える フロントスタッフを募集! ◇*大手グループだから安定して働ける 三井不動産グループの正社員として、 安定した企業で長く働けます! 今後も新レジデンスを開業していく予定です。 ◇*お客さまにしっかりと寄り添える お客さまが心地よい毎日を過ごせるように、 相談に応じたり、イベントを企画したりと、 丁寧に寄り添いながら働けます◎ 安定企業で新しい一歩を踏み出しませんか? <新時代のシニアのためのサービスレジデンスで働く> ◎未経験OK!異業種からの転職者多数 ◎接客業では珍しい年間休日120日 ◎残業少なめで無理なく働ける ◎イベント企画などもあり シニアのためのサービスレジデンスにて、 フロント・コンシェルジュ業務をお任せします。 <具体的には…> ◇フロント業務 ご入居者様のお出迎えやお見送り、 ゲストの方の入館手続きなどを行います。 ◇コンシェルジュ業務 共用施設の予約受付はもちろん、 「携帯の使い方を教えてほしい」など、 ご入居者様からのお問い合わせやご相談に対応し きめ細やかにサポートします。 ◇イベントの企画・運営 ご入居者様に楽しんでいただくための イベントの企画や運営をします。 ※医療・介護サービスは業務委託先の看護・ケアスタッフが提供します <快適なくらしを支えるシニアのためのサービスレジデンス> 当社が運営するパークウェルステイトシリーズは、 お元気なシニアの方が快適にお過ごしいただけるように 様々なサービスを提供するサービスレジデンスです。 館内にはフィットネスルームやダイニング、 ライブラリといった様々な施設が揃っています。 24時間常駐の看護スタッフやクリニックが開設されるなど、 医療支援・介護体制も充実しています。 (変更の範囲)会社内での全ての業務 【仕事の魅力】 未経験でもで安心のスタートを踏み出せます◎ 当社で働くスタッフは、ほとんどが未経験スタート!営業・事務・販売スタッフ・店長など…様々な経歴を持つスタッフが活躍しています。「お客さまと向き合える仕事がしたい」「三井不動産グループで安定したキャリアを築きたい」といった志望理由でご応募いただくことが多く、ぜひあなたも新しい一歩目を踏み出してみませんか? ご入居者様の反応がダイレクトに伝わるやりがいを! フロントスタッフとしてご入居者様と接する機会が多いフロントコンシェルジュは、直接嬉しいお声をいただく場面も多数。「あなたがいてくれて助かったわ」など、反応をダイレクトにもらえることでやりがいを実感できる仕事です◎ また、様々なご入居者様にご満足いただくために、「こんなイベントがあったらいいな」といったご要望や、スタッフのアイデアをもとに、毎月イベントも開催。企画から運営までスタッフが担当します。 <「パークウェルステイト千里中央」の事例> ◎ビリヤード教室やヨガ教室 ◎演奏家を招いての各種コンサート ◎京都への日帰り観光ツアー など 【教育制度について】 まずは「シニアレジデンスとは?」など、基礎を学びます。その後は業務マニュアルに沿って、ご入居者様への対応方法を学んだり、お仕事の流れやコツなどを覚えていきます。OJT研修では、先輩社員が丁寧に教えるので、徐々にお仕事を覚えていくことができます◎
株式会社ヨウジヤマモト
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 販売・接客・売り場担当
≪働きやすさから、接客経験者に選ばれています!≫ ■高卒以上 ■未経験OK ▼下記1つでも当てはまる方、大歓迎 □ファッションが好きな方 □『YOHJI YAMAMOTO』ブランドが好きな方 □結婚・出産後も接客の仕事を長く続けたい方
デザイナー・山本耀司が作り上げた世界観を 世界中のお客様へ伝えていく。 フランスの芸術文化勲章最高位である『コマンドゥール』を叙勲したファッションデザイナー、山本耀司によるブランド『Yohji Yamamoto』。 1981年。当時タブーとされていた“黒”を基調としたファッションでパリコレクションに参加し、“黒の衝撃”と称され、世界中にその名を知らしめました。 『Yohji Yamamoto』は、素材感を活かしたレイヤードやドレーピングによるスタイルでファッションの美意識を革新。女性服に男性服の要素を取り入れジェンダーの枠を超えたデザインが特徴的です。 40年以上にわたり国内外問わず愛されるブランドの魅力を、あなたの接客で世界に広めていきませんか? ≪流行を追う側から作る側へ≫ ■制服手当(各シーズン上下2着貸与/35万円~)&社割あり □月1回の報奨金制度(条件有) ■賞与年2回 □産育休復帰実績多数 各店舗にて、コーディネートの提案をはじめとする接客業務をお任せします。 ★チームでお客様をおもてなしする接客スタイルです 【具体的には…】 ■接客・販売※接客時間は平均1時間程度 素材やデザインのこだわり等をお客様にお伝えしながらコーディネートをご提案します。 ■商品・ディスプレイ変更 魅力的な店舗づくりに携わります。 ※1店舗に在籍するスタッフ数は3~8名程度です 【配属店舗で取扱うブランド】 ■Yohji Yamamoto デザイナーである山本耀司が創出したレディースコレクション。毎年コンセプトを変化させながら流行に捉われない服作りに挑戦しています。 ■Y's 1972年に山本耀司が手がけた最初のブランド。ビッグシルエットで普段使いしやすいのが特徴です。 ■LIMI feu デザイナー山本里美が手がけるブランド。「着る人の個性と溶け合う余白を残すこと」を大切にしており雰囲気・着やすさを重視しています。 ■Ground Y ジェンダーレス、エイジレスなスタイルで新たな世界観を表現しています。 ■discord 山本耀司によるラグジュアリーアクセサリーブランド。新たな価値観を提案します。 【お客様について】 ■20代からシニア層まで幅広い年齢層の方がいらっしゃいます ■普段使いだけでなくパーティーや結婚式、卒業式、成人式など特別な日に着る服を求めているお客様も多くいらっしゃいます 変更の範囲:上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 長く安心して活躍できる環境が整っています。 ■残業は月10時間程度 ■月8~10日休み ■産休育休(取得・復帰実績多数) ■希望の勤務地で働ける(転勤なし) 女性が多数活躍している当社では、結婚・出産などのライフイベントを大切にしながら長期的に働ける環境を整えています。 充実した教育体制についてご紹介します。 ▼初日研修 ブランドの歴史・店舗システムの使い方・接客の仕方などについて学びます。 ▼OJT研修 配属店舗の先輩からお仕事の流れを教わります。 ▼スタッフ会 ロールプレイング研修やコーディネート会を実施し、接客のスキルアップをサポートしています。 ▼海外研修 世界各地(パリやNY、フィレンツェなど)で海外研修を実施しています。 また、当社ではスタッフ全員が協力して接客する「チーム接客」というスタイルを採用しています。ほとんどの店舗に20~30年ヨウジヤマモトで働くベテランスタッフが在籍しているため、安心して仕事に取り組めるだけでなく学べる環境があります。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ