21405 件
株式会社グラニフ
東京都渋谷区神宮前
420万円~570万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 店長
-
当社は“グラフィックライフストア”「グラニフ」を運営し、様々なグラフィックアイテムを通じて、あらゆる人が自分らしく、 豊かになる暮らしを提案しています。 グラフィックブランドとしての新たなアパレル像を一緒に作りませんか? 洋服そのものを絵画を描くようなキャンバスとして考え、グラフィックをアパレルプロダクトに落とし込んでいきます。 キャンバスに合う最適なグラフィックを選び、のせていきます。 従来のカットソー中心の商品構成からニット、アウターなどのアイテムまで拡大中です。 ・募集ポジション 今回募集するのは、店舗運営を一緒に作り上げていくメンバーです。 グラニフ実店舗の運営責任者として下記業務を行っていただきます。 マネジメント人数はスーパーバイザー5~10名、店長40名から90名です。 ・担当エリアの販売計画策定 ・担当エリアの店舗管理(売上・在庫) ・店長の人材育成・配置・異動提案 ・店長の人事管理(予備評価含む)・指導・育成 ・担当エリアの店舗巡回および動向チェック ・店舗の問題点・改善点の洗い出し、改善指示 ・施設営業との協働・対応 ・新店オープン・催事運営
株式会社STAY GOLD
愛知県名古屋市中区栄
400万円~550万円
その他, 店長
▍リユースを通し社会に貢献する ハイブランド古着を取扱う"BRING" 価値を新たに創出し、その価値を繋ぐ。 リユースがスタンダードな時代において、真に価値のある物に触れ、その価値を知り、伝える。 時を超え、場所を超え、1人の手からまた次の1人へ… ▍BRINGとは ________________________ ハイブランドに特化した古着や靴などのアパレルを始め、シルバーアクセサリーやカバン類など幅広いアイテムを取り扱う買取、販売事業 原宿、新宿、渋谷、千葉、心斎橋、アメリカ村、梅田、名古屋、福岡天神、札幌、仙台に店舗を構え、 恵比寿本社にて全国からの郵送買取、全国の出張買取を行っています。 ■取り扱いブランド Supreme/Chrome Hearts/goro's/BALENCIAGA/Nike/GUCCI/LOUIS VUITTON……etc. ▍業務内容 ________________________ ハイブランド古着の買取・販売を行う「BRING」のストアマネージャーとして、 店舗での買取販売業務、店舗売上UPや認知度拡大・マネジメント・店舗運営管理などをお任せします。 ・販売/接客・ディスプレイ企画 ・バイヤー業務 ・Instagram・LINEなどでの情報発信 ・スタッフの教育、シフトの管理 ・予算や実績の管理、売上をとるための在庫管理 ・業務に必要な備品の発注・管理・その他事務業務
株式会社ハーフ・センチュリー・モア
神奈川県秦野市南が丘
~
福祉・介護関連サービス その他医療関連, 受付 フロント業務・予約受付
学歴不問
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 リゾートホテルのような老人ホーム「サンシティ神奈川」の入居者サポートのお仕事を担当していただきます。 時にはホテルコンシェルジュのように、また、家族のように入居者様と寄り添いながら日常の様々なご相談やお話し相手など生活に関する支援をしていただきます。 <具体的には> ・フロント対応:来所者への接客、入居者様への連絡 ・リビングサービス:入居者様の接遇、依頼による対応 ・入居のための引っ越し作業のお手伝い(引っ越し業者の方がメインで作業は行います) ・イベントレクリエーション(落語、コンサート、講話など)、四季折々のイベントの企画・開催の運営業務 ・イベントや施設に関する案内の掲示物資料の作成 ※入居様のお部屋の清掃はグループ会社へ委託しているため作業はございません ■働き方について: ・残業は少なく基本定時で終わることほとんどです。 ・業務に慣れてきましたら当番制で専用の携帯をお持ち帰りいただきオンコールの対応があります。頻度は多くありませんが、入居者様がご体調を崩され病院搬送等の対応が生じることがあります。当番は月3回程度で待機手当が支給されます。 ■サンシティの特徴: 1979年の創業以来、「CCRC(Continuing Care Retirement)」=リゾートホテルの快適さで、生涯豊かに暮らせる安心の住まいをコンセプトに、理想のシニアライフを追求してきました。機能的かつ美しくデザインされた快適は、24時間の医療支援体制と、生涯にわたる介護保証を備えております。そして母体企業の安定感が、ご利用のお客様へ大きな安堵感を提供しております。
株式会社デンソーソリューション
広島県広島市中区江波南
500万円~599万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 自動車部品, 倉庫管理・在庫管理 倉庫業
\新規物流センター立ち上げメンバーの募集!世界トップレベル・国内最大手の自動車部品システムサプライヤーであるデンソーの100%出資会社で福利厚生も充実しており、プライベートとの両立を図れます!/ ■募集背景: 当社は、世界トップクラスの自動車部品メーカー「デンソー」の100%出資会社です。グローバルな事業展開を行うデンソーグループの中で、日本国内のお客様に対して自動車部品を主軸に販売・サービス・マーケティングを担っています。 新規西日本物流センター(広島市)2024年5月の稼働に向け、物流センター長を補佐し倉庫内オペレーションの管理や業務改善に加え、メンバーへの教育指導などをお任せ致します。 ■業務内容:【変更の範囲:無】 在庫管理、資材管理、入出荷業務、流通加工業務などの物流センターで発生する管理業務や、作業を行うメンバーの管理、物流改善業務もお任せ致します。また、係長クラスでの採用を予定しておりますので、メンバー教育指導についても併せてお任せ致します。 ■組織構成: メンバーは課長1名、係長3名、一般3名、事務1名、派遣5名の計13名で構成予定です。 ■キャリアステップ: 経験に応じて、センター長(課長)へステップアップ可能です。 ■取り扱い製品: カーナビ、ドライブレコーダー、車載用冷凍機など自動車用品が主ですが、今後も品目が増える見込みです。 ■同社の特徴: ◎会社の安定性:東証プライム市場上場、世界トップクラスのシェアを誇る自動車部品メーカー「デンソー」の100%出資グループ会社です。 ◎人事理念「チャレンジする人財の創造」:チャレンジとは社員一人ひとりの役割・業務に応じ現状に甘んずることなく、より高いレベルを目指すことです。能力発揮を促進する実践型の教育制度、結果とプロセス双方をチェックする評価制度、優秀社員表彰制度、女性活躍推進など、会社と共に社員も成長できる制度・風土を作っています。 ◎働きやすい環境:デンソーグループの徹底した労務管理のもと働いて頂くため、働きやすい環境が作られております。健康経営優良法人2019(ホワイト500)に認定されており、残業時間は月平均残業20時間です。また、全社の有休取得日数13.2日、離職率も4%のため長期的就業を叶えることが出来ます。
400万円~549万円
\新規物流センター立ち上げメンバーの募集!世界トップレベル・国内最大手の自動車部品システムサプライヤーであるデンソーの100%出資会社で福利厚生も充実しており、プライベートとの両立を図れます!/ ■募集背景: 当社は、世界トップクラスの自動車部品メーカー「デンソー」の100%出資会社です。グローバルな事業展開を行うデンソーグループの中で、当社は日本国内のお客様に対して自動車部品を主軸に販売・サービス・マーケティングを担っています。2024年、広島に自社物流拠点を設立し、当社の物流を拡大して参ります。今回はそんな広島物流拠点にて、全国に広がるデンソーソリューション物流倉庫の業務をお任せします。 ■業務内容:【変更の範囲:無】 自社物流倉庫における倉庫管理業務の現場サブリーダーをお任せいたします。倉庫内作業者のオペレーション管理や改善活動、場合によっては作業フォローもしていただくことを期待しています。 ■組織構成: 今回の増員により、センター長(課長)1名、係長3名、主任3名、事務1名、派遣5名の計13名の組織となる予定です。 ■キャリアステップ: 経験に応じて、主任→係長→センター長(課長)とステップアップ可能です。 ■取り扱い製品: カーナビ、ドライブレコーダー、車載用冷凍機など自動車用品が主ですが、今後も品目が増える見込みです。 ■同社の特徴: ◎会社の安定性:東証プライム市場上場、世界トップクラスのシェアを誇る自動車部品メーカー「デンソー」の100%出資グループ会社です。 ◎人事理念「チャレンジする人財の創造」:チャレンジとは社員一人ひとりの役割・業務に応じ現状に甘んずることなく、より高いレベルを目指すことです。能力発揮を促進する実践型の教育制度、結果とプロセス双方をチェックする評価制度、優秀社員表彰制度、女性活躍推進など、会社と共に社員も成長できる制度・風土を作っています。 ◎働きやすい環境:デンソーグループの徹底した労務管理のもと働いて頂くため、働きやすい環境が作られております。健康経営優良法人2019(ホワイト500)に認定されており、残業時間は月平均残業20時間です。また、全社の有休取得日数13.2日、離職率も4%のため長期的就業を叶えることが出来ます。
株式会社オープンハウス・アーキテクト
東京都
400万円~649万円
ゼネコン 住宅(ハウスメーカー), 建築施工管理(木造) 清掃・警備・守衛
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【未経験歓迎!プライム上場のオープンハウスグループ/20:00退社徹底・土日休み・出張なしで働き方◎/インセンティブ有】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 新築戸建住宅の施工管理を担当いただきます。業績拡大に伴う増員募集です。 《具体的な業務内容》 (1)着工前:担当営業や設計との打合せを行い、仕様の確認や図面の検図、業者選定、見積依頼を行います。 ↓ (2)着工後:基礎工事・木工事・仕上工事・クリーニングなど各工程の施工管理を行います。 ↓ (3)完成:内覧立会・原価計算 ↓ (4)アフターケア:お客様への引渡しから2ヵ月間は、施工管理担当が対応、以降はアフター部の管轄となります。 ■教育体制: ご入社後、まずは座学を中心に、住宅・建築・不動産の基礎知識を身に着けていただきます。現場配属後は、先輩の同行やOJTを通して実務を学びます。未経験からの中途入社者も多く活躍しています。 ■就業環境: 【基本土日休み】週休二日制を担保し、土日出勤が発生した場合でも振替休日の取得を徹底しています。 【出張なし】当社の物件は、23区と横浜が主流であるため、地方への出張はございません。そのため首都圏で腰を据えて働くことができます。 【残業】残業時間については一定発生しますが、20時退社を徹底しています。グループ全体でDX化も促進しており、業界内でも高い水準で現場の業務効率化を推進し、残業時間削減を実現しています。 【柔軟な働き方】前日までの労務申請及び承認で、翌日の勤務開始時刻を「7時・8時・10時」のいずれかから選択できる制度です。開始時刻に合わせて終了時刻を変動させることで、効率的な働き方を目指します。 https://oha.openhouse-group.com/workstyle-system/ ■キャリアパス: オープンハウスGは毎年成長率30%の急拡大に伴い、新しく様々なポジションが増えています。そのため施工管理で活躍いただいた後に、ご本人の希望・適性に応じて、設計や事業推進など、幅広くキャリアを築くことが可能です。
有限会社住田
広島県竹原市竹原町
食品・GMS・ディスカウントストア 専門店・その他小売, 販売・接客・売り場担当
◇広島県東広島市、呉市を中心に7店舗を展開する酒専門店/新店舗オープン予定/研修充実◎/住宅手当あり/未経験歓迎!◇ 当社の店舗スタッフをお任せ致します! ■業務内容: 【メイン業務】 ・接客・販売 ・店舗管理や商品管理 【その他業務】 ・キャンペーン企画、POP作成、SNS運営 ・自社オリジナル商品の企画・開発 ・配達業務など 【販売工夫例】 ボジョレーヌーボーの時期には全社員でワインのラベルを隠してテイスティングを実施し、ランキング付けを行います。社員の感想を記載したPOPを作成し商品の陳列を行うなど工夫しています。 ■業務詳細: 【1日の流れ】 9:00-11:30…開店。接客・販売、入荷作業(商品陳列など) 11:30-13:30…交代でお昼休憩 14:00-16:00…接客・販売、入荷作業(商品陳列など) 19:00-20:00…閉店作業 ◇繁忙期:お中元、お歳暮時期 【入社後の流れ】 いずれかの店舗に配属となります。まずは接客・販売を行いお酒の知識をつけて頂きます。先輩社員がていねいに指導するので未経験の方でも安心です。徐々に商品の受発注や管理業務をお任せ致します。ゆくゆくは自社オリジナル商品の企画・開発を基本的にスタッフ全員で行っているので、ご参加頂きます。また、メーカーの試飲会や社員全員で酒造メーカーへ訪問し研修を受けるなど、研修内容も充実しています。 ■組織構成: 全社員は30名程で平均年齢は30歳前後です。 店舗によってことなりますが、1店舗あたり社員は3〜4名在籍しています。 ■当社の強み: 当社は創業30年、お客様とのご縁を大切にしながら成長を続けてきました。現在は、広島県東広島市・呉市・竹原市で合わせて7店舗の量販型酒専門店を展開。西日本で唯一メーカー直送が実現しているなど、独自の物流システムを構築して、お客様に安心・満足いただける価格で、さまざまな酒類をお届け。また、販売だけでなく、オリジナル商品を企画して製品化。酒の新しい価値や魅力の発信にも力を入れています。
広島県呉市海岸
広島県東広島市黒瀬町楢原
株式会社オリエント4C’s
福岡県福岡市中央区天神
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 店長 販売・接客・売り場担当
■業務内容: 全国の百貨店や商業施設に展開しているジュエリーリフォームブランド「ajour」の店頭コンシェルジュとしてご活躍いただきます。お客様の大切なジュエリーをお預かりし、オーダーやリメイクの提案をしたり、リペア(修理)のご依頼を受けたりすることが主な仕事です。加工や修理など専門的な作業は職人が行ないます。私たちはお客様の大切な思い出に関わる仕事に誇りを持ち、お客様の期待を超えるサービス提供のために努力しています。 【(雇入れ直後)詳細は【下記】に記載 (変更の範囲)会社の定める業務】 ■業務詳細: ・ジュエリーリフォーム、リペアなどのサービス受付(接客) ・修理後のアフターフォロー ・店舗運営に関わる事務 ・ジュエリー(加工品)の検品業務 「サイズを直したい」「磨いてほしい」など、修理のご依頼が多いです。そのほか、お手持ちの宝石を活かして新たなジュエリーをお造りするリフォーム、お客様の要望に合わせてデザイナーと協力し、ゼロから造るフルオーダーのご依頼があります。 ■具体的な業務の流れ: 1.お客様から修理やオーダーなどのご要望をお伺いします。 ※リングに模様を入れるなど、ジュエリーを楽しんでいただくための提案をする場合もあります。 2.修理前にもう一度ジュエリーをチェックします。修理後にトラブルが起きないように隅々まで見て記録を残します。 3.専門の職人さんが加工や修理を行います。 4.修理が終わって工房から戻ってきたら、オーダー内容と合っているか細かく検品します。 5.お客様へ連絡し、ジュエリーをお渡しします。数ヶ月後にお客様へアフターフォローのお電話を入れる場合もあります。 ■組織構成: 現在、20〜30代の女性を中心に活躍しています。 ※産休育休は過去5年間で産休育休の取得人数は延べ22名、そこからの復職件数は21件となっています ■当社の魅力(ワークライフバランス): 半期に一度、社員の勤務形態を見直すタイミングが有り、希望に応じてフル勤務(8:00労働/日)、ショート勤務(7:00労働/日)、X30(30〜40時間労働/週)などに切り替えることが可能です。社員のWLBを主眼に置いた勤務制度です。ママさん社員も多く、女性の勤続年数も長い企業です。
株式会社一真堂
長野県飯田市鼎一色
450万円~549万円
専門店(アパレル・アクセサリー), 日用品・化粧品営業(国内) 販売・接客・売り場担当
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
◇結婚を控えるお客さまへ、ダイヤモンドや結婚指輪・婚約指輪を提案するお仕事です。お客様の出会いや来店目的についてお伺いし満足頂ける接客を行って頂きます。 ■仕事内容: ・お客様への接客業務(月15〜20件) ただ販売するだけはなく、それぞれのお客さまのニーズをヒアリングし、最適な指輪を提案します。正統派ブランドにこだわっていて、指輪選びの時間空間から思い出に残るよう接客しています。 ※例:結婚指輪なのか婚約指輪なのか、サプライズプロポーズを予定しているか、予算、デザインの好みなど ・未成約のお客さまのフォロー 月10〜15件のお客さまへ架電。次回のアポイント設定から商談、発注を担当。 ※上記は指輪販売についてですが、メガネの販売もお任せする想定です。 ■特徴: ・当社はマルチタスク制のため、2年目以降は立場に応じて上記のセールスコンサルの仕事と併せ、Web・SNSなどのデジタル領域の業務もお任せします。キーワードごとにSEO上位表示できるコンテンツのライティングを行います。 ・指輪の価格帯は10万〜150万までさまざま。ノルマはありませんが、ロジカルに物事を考え、お客さまの為に的確な対応が求められます。 ■キャリアパス: 出る杭は引き上げる社風なので入社して2年目から店長を任されたり、結婚出産後も働ける時間を相談しながらキャリアアップができます。 例:セールスアシスタント→アソシエイト→セールスコンサル→チーフコンサル(当社規定により昇格) ■未経験の方でも安心の環境: 松本渚店の社員7名(20〜30代)中、多くが未経験からのスタートです。前職の経験も、ブライダルプランナー、保育士、保険、歯科技工士など様々です。テキストや教育ファイルを活用しながら学べますのでご安心ください。半年を目処に独り立ちすることを目安に取り組んでいきましょう。 ◇是非当社店舗についてご覧下さい。 https://x.drift-photo.com/show?m=ws1btPN2Bpq ■当社について: ブライダルジュエリー、機械式時計などのセレクトショップを展開しています。 販売を通して「人の命は永遠ではないから、唯一永遠性を持った宝石に想いを託し次の世代につないでいく」ビジュ・ド・ファミーユの文化をお伝えしています。
株式会社西川海陸輸送
鹿児島県
道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食) その他宿泊施設・ホテル関連
◇◆西川グループ/60歳以上・外国籍の方も歓迎!/経験歓迎!◇◆ ■職務内容: 弊社のホテル事業部(ホテル・レクストン鹿児島)にて、調理業務を担当します。 ▼詳細: 料理の準備や調理をすることを行っていただきます。 ・食材の下ごしらえやカット ・調味料の準備 ・調理器具の使用や清掃などが含まれます。 ・料理の盛り付けや仕上げ。 ※ホテル内の宴会部門、レストラン、料亭のいずれかの部署での仕事になります。 ■当社について: ・西川グループ本社をはじめ9社60余事業所で、ホテル業・レストラン業 運輸業・遊技業・酒造・タクシー・不動産賃貸業・FC業と多種多様な業種を展開し、地域に根ざした企業として100周年を迎えました。 ・現在、グループ全体でのシステム面の強化や人材の確保と育成、労働環境の改善と福利厚生の拡充等を積極的に進めています。
株式会社SmartHR
450万円~899万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
フルリモート/フルフレックス/残業20h程度/労務管理クラウド3年連続シェアNo.1/クラウド型人事労務システム満足度No.1の「Smart HR」の急成長サービスのカスタマーサポートを募集!!./現在の登録社数は60,000社以上、99%の企業様が継続利用しているサービス ■募集背景: 当社のサービスの成長や拡大に伴い、カスタマーサポートの業務範囲は多岐にわたっており、より戦略的に業務設計を進めていく必要性が重要度を増しています。今回は、当社のカスタマーサポート活動を拡大させていくため、カスタマーサポートグループに所属するオペレーション設計や構築の担当者を募集します。 ■業務概要: 主にカスタマーサポート業務におけるオペレーション設計、構築を担っていただきます。 例えば、 ・ミッションから逆算してイシューを括りだし、戦略的に解決をリードする ・業務課題の発見、ヒアリング、構造化 ・業務プロセスやフローの可視化、整理や設計 ・長期、短期の施策とロードマップの策定とプロジェクトのマネジメント ・利用ツールの選定から導入や展開、運用保守 ■ポジションの魅力: ・カスタマーサポート業務のオペレーション設計やプロジェクトマネジメントを担当します。これにより、チームやプロジェクトのリーダーとして活躍する機会があります。リーダーシップスキルの発展や組織内での影響力の向上が期待できます ・キャリアの中でオペレーション設計や戦略的な課題解決に関わる機会が増えます。ビジネスのミッションに基づいて課題を洗い出し、継続的な改善や効果的な施策の策定に取り組むことで、戦略的な思考力や問題解決能力を発展させることができます ・プロジェクトのマネジメントが求められます。プロジェクトの計画立案から実行、監視までのスキルを身につけることで、タスクの優先順位の管理やチームの調整など、プロジェクト全体を円滑に進める能力を磨くことができます ・オペレーション設計やプロジェクトマネジメントなどはサポートグループだけでなく、他の職種においても横展開できるスキルです。そのため、そうしたスキルを向上させることで、業界や職種に関わらず活躍する場を広げ、市場価値を高めることができます
ハウスバード株式会社
東京都江東区常盤
450万円~699万円
不動産管理 土地活用, 店舗開発・FC開発 施設管理・マネジメント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜日本全国の別荘・ゲストハウスのプロジェクト管理・推進/フルリモート/残業ほぼなし/年間休日120日/完全土日祝休み/ワークライフバランス充実〜 ■同社の魅力 投資家に向けて投資用物件として提案し、物件と投資家をマッチングする、スタートアップベンチャー。インバウンド向けのホテル不足問題や空き家問題、高齢化に伴う過疎化問題など社会に貢献できる、セカンドハウス、ゲストハウス、別荘などをプロデュースする事業を展開。物件開拓から投資分析・コンセプト作り・デザイン・施工・地域調和・認可取得・運営までワンストップサービス。 ■業務内容 1日単位で貸し出せる家、別荘づくりのプロジェクトのプロジェクトマネージャーをお任せいたします。 どのような宿を作るかという構想段階から設計/施工/インテリア/運営準備などプロジェクト全体推進・管理です。 デザイナーや工務店のスケジュール/コスト/品質管理やプロジェクト円滑進行のためのミーティングなど、お客様、工務店、設計士、インテリアメーカーなどの関係各社とのコミュニケーション、状況把握、支援業務を通じて、貸別荘事業の企画/開発、立ち上げ、運営まで関われます。プロジェクト遂行に向けて、課題解決、リスク把握、交渉力、統括力をもって社内外の調整をお願いします。(具体タスク例:設計のディレクション、消防申請、旅行業許可取得、リモートロック設置など) ■実績 約50件、箱根・伊豆・軽井沢・京都・北海道・大阪・香川など全国各地。 ■働き方 基本フルリモート(一部出社の可能性もあります)。残業はほとんどありません。 1プロジェクトあたり3回程度(月に1度程度)、問題なく進んでいるかなど確認のため現場訪問が発生します。 日帰りまたは1泊程度。費用は会社負担。直行直帰なども可能で働きやすい環境が整っております。 ■オンボーディング体制 現在同じ業務を行っていただいている方から業務を引継ぎ、マンツーマンで業務を教えてもらいます。フルリモートですが毎日WEBを繋いでMTGをするため不安点やわからないことはすぐ聞けるような環境で業務を覚えることができます。リーダはアトリエ系建築事務所の出身で実際の業務に長けており何でも聞きやすい環境です。
セガサミービジネスサポート株式会社
東京都品川区西品川
300万円~399万円
警備・清掃, 介護福祉士・ケアマネジャー 講師・指導員・インストラクター
【セガサミーグループの特定子会社/個々がいきいきと能力を発揮できる職場づくりに貢献】 ■業務内容: 知的障がいのある社員の育成と定着を図るための支援と指導を行っていただきます。 ・事業所内会議室の除菌作業に帯同し作業指導 ・合理的配慮(特性)を考慮した作業手順の検討 ・能力開発や研修の企画立案・実施(時事問題作成等) ・スケジュール作成・管理(1週間のスケジュールをメンバーの適正や相性を考慮し作成) ・スタッフとの定期面談の実施(2週間に1回、体調や悩みを確認) ・支援機関や家族との連携 ・トラブル対応(社員間トラブル等の対応) ・マニュアル作成(清掃手順を視覚的にわかりやすく作成) ・社内見学の対応(来客対応、スケジュール調整等) ■障がいのある方の支援でやりがいを感じながら働きませんか。日々、障がいのある社員の業務を支援していく中で、メンバーの「できた」を増やすお手伝いができるのは格別なやりがいとなります。特に就業していただく東京事業所は平均年齢28.6歳と若く、これからの成長が楽しみなメンバーばかりです。社員がよりよく働けるように努力する事が好きな方、誰かの成長を間近で見ることが好きな方にはおすすめです。 ■設備充実なオフィスで自分らしく働けます。就業するオフィスは「港」をコンセプトにしたワクワクするつくりになっているだけでなく、社員食堂・BAR・ライブラリー・コンビニエンスストア・コワーキングスペースと設備も充実しており、セガサミーグループならではの楽しいつくりになっています。
株式会社スーパー・コート
大阪府
福祉・介護関連サービス, 院長・福祉施設長 施設長
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
<完全未経験者歓迎/マネジメント経験が活かせる/介護付有料老人ホーム/高齢者住宅「スーパー・コート」の運営・管理をお任せします。>【変更の範囲:当社が定める業務】 ■業務詳細: ・施設スタッフの勤怠管理とモチベーションマネジメント ・入居者様の満足度向上のための施策立案・実施 ・自治体スタッフや近隣住民との交流など、幅広いコミュニケーション ・ご入居者や、そのご家族との親密なコミュニケーション ■入社後の流れ: まずは副施設長として、現場業務を学んでいただきます。 配属先の施設には、約30〜40名のスタッフがいますので、スタッフと協力して施設運営にあたります。 ■教育制度: 当社では“人材は人財”という考えのもと、研修体制を充実させています。入社後はエリアマネージャーや先輩施設長についてOJTという形で仕事を覚えてもらいます。より大きく成長してもらうために、介護スキル向上のための「ケアマイスター制度」やマネジメント研修も行っております。 ■キャリアパスに関して: 施設長⇒エリアマネージャー⇒部長と実績に応じてステップアップいただきます。 ■スーパー・コートについて: 「スーパー・コートがあるから老後が安心だ」と思って頂く事を使命としています。その為に私たちは常に安全・清潔・イキイキした生活を提供すると共にご家族の気持ちになって、親身にお世話を致します。求める人物像は「自律型感動人間」。お客様と働く仲間に感謝と感動の気持ちを持って接し、自身で考える事で人間的成長を求め続けます。 施設は駅の近くにあり、ご家族が訪れやすい立地条件なので非常に喜ばれています。また、グループのスーパーホテルより直送される天然温泉に入浴していただけるのも大きな魅力の一つです。各施設にはスタッフ30〜50名が勤務しています。
株式会社ケン・ホテル&リゾートホールディングス
東京都港区西麻布
350万円~799万円
ディベロッパー ホテル・旅館・宿泊施設, ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食) 品質保証・監査(食品・香料・飼料)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
●ハイアットやヒルトンなどの外資系シティホテルから老舗旅館までマルチブランド展開 ●自社ホテルの食品衛生関連業務をお任せ ●残業月平均5時間・年間休日126日・土日祝休みと働き方◎ ■業務内容: ホテルの「食」に関する部署で、自社ホテルのレストランの食品衛生関連業務、食品衛生検査を主に行っていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■こんな方ご活躍できます: ・食品衛生検査(衛生点検)ができる方 ・洗剤メーカー、飲食店、食品製造会社、流通業での勤務経験がある方 ■業務の特徴: 検査対象が自社所有ホテルのため、様々な場所への出張が発生します。 ■当社について: ・国内海外37施設・約9,500室の経営・管理・コンサルティングを行っています。近年では、自社ブランドのさらなる品質向上とサービス強化を図り、日本を象徴する新たなインターナショナルブランドの創出に挑んでいます。 ・資格取得や自己啓発支援制度が整っており、働きながらスキルアップを図れる環境です。 ・残業月平均5時間、年間休日126日、福利厚生充実とワークライフバランスをとってご就業いただけます。
京都府
アイア株式会社
埼玉県
350万円~649万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門店(アパレル・アクセサリー), 店長 販売・接客・売り場担当
〜幅広いキャリアパスでご自身にあったキャリアを歩めます!〜 ■概要: レディースアパレル事業を展開する当社では、現在、「LOUNIE /Stola./COCO DEAL/LILLIAN CARAT」の4ブランドにて、アパレルスタッフを募集しております。(ご本人様の希望を考慮して配属は決定します。) ■職務詳細: 接客・販売や商品/在庫管理などの業務に携わっていただきます。ほかにも店頭業務に加え、レイアウトやスタッフ教育などマネジメントに寄った業務をお任せさせていただきます。 多くのアパレル会社がディスプレイや店内レイアウトなどを、本社で一括しているのに対して、当社はショップスタッフに“プラスα”の仕掛けを任せています。売るだけではなく、店舗管理のイロハを学ぶチャンスが全てのスタッフにあります! 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務の特徴: ◎商品に自信を持ってオススメできます 商品企画〜生産〜販売までを一貫して手掛けているため、商品の特長をスタッフもしっかり理解できます。 スタッフやお客様の声が企画に商品反映されることもあります。 ◎お客様専属のスタイリストになれます キーワードは「あなたに会いに来た」。一人ひとりに寄り添った接客スタイルが、お客様との長いお付き合いに繋がります。 ◎”店舗づくり”に本格的に携われます VMDは店長を中心に、店舗ごとにお任せしています。慣れてきたら、一緒に素敵な店舗づくりをお願いします。 ◎スタッフの9割が正社員 正社員が多いため、業務や責任が一人に偏ることなく 分担しながら進められます。また、閉店後は15分程度で退勤することも多いです。 ◎ママスタッフも時短勤務で活躍中 育休から復帰したママスタッフも多数在籍しています。 ■入社後のフォロー、研修など: 入社年次やポジションに合わせた研修(座学・実技)を定期的に実施しています。 ・独自研修:コート販売研修、ヘアメイク研修、首都圏と地方店のスタッフ交換研修(任意)など ・展示会には全員参加:業界内では珍しく、新人スタッフも含め参加必須。半年先のトレンドが学べます。 ■キャリアステップについて: 店長→SD/プレス/EC/営業/MD/生産管理など
千葉県
【アパレル未経験者歓迎/店頭で働く90%が正社員/教育体制万全】 レディースアパレル事業を展開する当社にて、レディースアパレル直営店舗での販売スタッフを募集します。未経験からのスタートや、中途入社の先輩社員もたくさん在籍しているので、安心してアパレルデビューできます。 ■募集ブランド: LOUNIE、Stola.、COCO DEAL、LILLIAN CARAT ■職務詳細: 接客・販売や商品/在庫管理などの業務に携わっていただきます。ほかにもディスプレイ変更やSNS投稿など、幅広い業務を担当していただきます。 多くのアパレル会社がディスプレイや店内レイアウトなどを、本社で一括しているのに対して、当社はショップスタッフに“プラスα”の仕掛けを任せています。売るだけではなく、店舗管理のイロハを学ぶチャンスが全てのスタッフにあります! 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務の特徴: ◎商品に自信を持ってオススメできます 商品企画〜生産〜販売までを一貫して手掛けているため、商品の特長をスタッフもしっかり理解できます。 スタッフやお客様の声が企画に商品反映されることもあります。 ◎お客様専属のスタイリストになれます キーワードは「あなたに会いに来た」。一人ひとりに寄り添った接客スタイルが、お客様との長いお付き合いに繋がります。 ◎”店舗づくり”に本格的に携われます VMDは店長を中心に、店舗ごとにお任せしています。慣れてきたら、一緒に素敵な店舗づくりをお願いします。 ◎スタッフの9割が正社員 正社員が多いため、業務や責任が一人に偏ることなく 分担しながら進められます。また、閉店後は15分程度で退勤することも多いです。 ◎ママスタッフも時短勤務で活躍中 育休から復帰したママスタッフも多数在籍しています。 ■入社後のフォロー、研修など: 入社年次やポジションに合わせた研修(座学・実技)を定期的に実施しています。 ・独自研修:コート販売研修、ヘアメイク研修、首都圏と地方店のスタッフ交換研修(任意)など ・展示会には全員参加:業界内では珍しく、新人スタッフも含め参加必須。半年先のトレンドが学べます。 ■キャリアステップについて: 販売→チーフ→店長→SD/プレス/EC/営業/MD/生産管理など
株式会社ナビット
東京都千代田区九段南
350万円~449万円
放送・新聞・出版 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), その他法人営業(新規中心) スーパーバイザー
\この求人のおすすめポイント/ ・土日祝休み ・残業月平均10〜20時間でプライベートも両立 ・数だけに追われず親身に提案しお客様に寄り添える ・もちろんご経験を活かしてトークスクリプト作成なども担当可 ・オフィスカジュアルOK ■業務内容 地下鉄ホームでお馴染みの「のりかえ便利マップ」の発案企業である当社のインサイドセールスをお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【内容】 自社サービスのデータベースコンテンツ(ビッグデータ)や助成金・補助金関連サービスに興味があるお客様へ、電話によるアポイントの獲得をお任せします。 【具体的には】 セールス体制の強化のため新設したインサイドセールス室にて、以前取引があった法人企業や名刺交換をしたクライアントへ電話でアプローチを行い、商談のアポイントを獲得して頂きます。 サービスの拡販を考えているお客様や助成金・補助金の申請に興味がある経営者、経営に関するお困りごとを抱えている企業に対して、サービスの拡販をサポートするデータベースコンテンツや、助成金・補助金関連サービスをご紹介していただきます。 また、アプローチした履歴から、ターゲットの課題やニーズを洗い出し、どのようなターゲットにアプローチすれば良いのか、リスト戦略の検討や、アポイント獲得に向けた様々な施策の企画立案・実行・効果検証などを行って頂きます。 「やらされる業務」ではなく、主体的に動いて業務に取り組むことが可能です。 ■将来のキャリアパス 将来的にはインサイドセールスを極める道(非対面でクロージングまで担う)やマネジメントの道、フィールドセールスの道(対面での営業)など複数のキャリアパスを歩むことができ、自身の市場価値を高め、キャリアの選択肢を広げることができます。 ■組織体制: インサイドセールス室はリーダー2名、メンバー2名、アルバイト2名が在籍しています。 ■働き方: 週2回のテレワーク勤務や、月に4回まで利用できる時差出勤制度があり、始業時間と就業時間の変更が可能です。残業時間は月10〜20時間程度です。
東京鋪装工業株式会社
東京都千代田区外神田
土地活用, 人事(採用・教育) 販売・接客・売り場担当
<最終学歴>大学卒以上
【未経験OK/バックオフィスへのキャリアチェンジ/日本コムシスG・設立70年以上の抜群の安定性/月平均残業20h】 【変更の範囲:会社の定める業務】 \\こんな方にお勧めです!// ・営業職や総合職から、バックオフィスへのキャリアチェンジを叶えたい方 ・安定した経営基盤で長期就業したい方 ■職務内容: ゆくゆくはローテーションで人事、経理どちらも経験できます。 ゼネラリストとして管理部門でご経験を積みたい方はぜひご応募ください。 【人事】 ・人事、給与管理ソフト(CASIO計算機社製ADPS)人事管理および給与計算業務 ・全社勤怠管理集計 ・人事採用関係補助、社会保険関係業務補助 【経理】 ・支払業務 ・原価管理業務 ・売掛金業務 ・資金管理業務 ・受取手形、支払手形業務 ・月次、四半期、年次決算業務 ・税務申告業務 ・業績管理業務(予算実績管理)等 □ゆくゆくお任せする業務 ・庶務一般 ・若手総務課員への指導 ・社内文書関連の電子化推進 ■組織構成: 総務課:6名 ■研修: 配属部署に年齢の近い一般社員が主に指導する予定です。また業務の内容により各担当者が個別に指導する為ご経験豊富な方の中成長が可能です。また、特に法令やシステムなどの現在の知見に応じ、外部講習に参加して知見を高めていただきます。 ■同社の特徴: 当社は舗装工事から一般土木工事、特殊セメントの販売、アスファルト合材の製造・販売など、幅広い事業を展開しています。 1947年の創業以来、道路建設を中心とした生活環境整備一筋に企業活動を行い、創立70年以上の歴史を重ねました。建設業界においては、防災・減災対策事業等、様々な公共投資が計画されております。しかしながら、この様な経営環境は一過性であり、その後の事業基盤の強化が喫緊の課題です。業界を取り巻く厳しい経営環境の中、当社は新たなビジネスへのチャレンジや設備投資等により、働き方改革へも積極的に取組み、従業員がより働きやすい職場環境へと改善して参ります。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ