50103 件
株式会社ラコステジャパン
東京都品川区上大崎
目黒駅
~
-
繊維 ファッション・アパレル・アクセサリー, 販売・接客・売り場担当
学歴不問
【ワニのエンブレムでおなじみ「LACOSTE」/月9日以上休み/インセンティブあり/チームプレーを大切にする社風】 ■業務内容: フランス発祥のプレミアム ファッションスポーツ ブランド「ラコステ」ブティックにおける接客販売・ディスプレイ/商品管理等幅広くご担当いただきます。 ブランドのアイコンであるポロシャツをはじめ、メンズ、ウィメンズ、フットウェア、レザーグッズなど様々なアイテムを扱っています。 ■当ポジションの魅力 〜安心の研修体制〜 店舗での丁寧なマンツーマン指導やeラーニングトレーニングも充実しているため、安心して就業をスタートできます。 〜働きやすさ◎〜 残業時間月10h程度で、産休育休の取得率も高く、ライフステージに合わせて 勤務体系も変更可能です。 〜キャリアチャレンジも可能です〜 長く活躍してほしいという想いから、本社ポジションへの公募制度を設けており、全社員平等にキャリアチャレンジの機会がございます。 ■会社としての【LACOSTE JAPAN】 MF BRANDSというスイスの巨大なマルチリテイラーグループの一員です。 日本では「LACOSTE」「AIGLE」「Tecnifibre」の3ブランドを展開しております。 ■ブランドとしての【LACOSTE】 世界的には90年、日本では間もなく60年を迎えるフランス発祥のブランドです。ワニのエンブレムでお馴染みで、世界中の幅広い層から愛されています。伝統を受け継ぎながらも、「プレミアム ファッションスポーツ ブランド」のベストカンパニーになるべく、スポーティーからエレガントまで様々なライフスタイルに適応するマルチなアイテムを展開しております。また数々のコラボ商品も手掛けています。時代と共に進化し続けるラコステで、一緒に新しい一歩を踏み出してみませんか?
ヨーロッパ・アシスタンス・ジャパン株式会社
東京都港区高輪
品川駅
400万円~499万円
生命保険 コールセンター, 金融事務(生保・損保) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
≪業務未経験歓迎!第二新卒や40代以上も活躍中!≫ 【海外渡航者向け対応サービスで世界最大級のシェアを誇る企業の日本法人/海外赴任中の緊急事態を救う社会貢献性が高い事業/在宅可・残業7h程度で働きやすい環境】 ■業務内容 大手損害保険会社から委託を受けているアシスタンス業務を担当頂きます。出張や駐在、旅行等で弊社保険加入者(主にビジネスパーソン)が海外に赴いている最中に病気、ケガなどの緊急事態が生じた場合にご本人やご家族にかわり病院の紹介、交通手段や通訳の手配、治療費等の支払保証、患者移送などをコーディネートします。 ■業務詳細 ・お客様からのご相談・ご照会のお電話に対し、様々なご案内や手配・手続等を直接または海外の提携プロバイダを通じて行います。 ・医療アシスタンスでは緊急時の病院紹介、治療費の支払保証、治療中の経過観察、海外から日本への患者移送や転院、その際の付き添い医師や看護師の手配、またご遺体の搬送をアレンジするケースもあります。 ■勤務形態・部門構成 海外での緊急事態サポートをするためセンターは24時間稼働しているため、夜勤も発生しますが、週に2日のペースでお休みを取れており、有給休暇も非常に取りやすい環境です。年次有給休暇に加え、夏休みも付与されるため、有給休暇と組み合わせて1週間〜10日ほど連続して夏休みを取得している方もいます。 ※夜勤手当あり ■評価制度・キャリアパス スペシャリストの枠以外に、以下のキャリアパスもございます。 メンバー→リーダー→SV 半年に1度、中間レビュー・面談を行い、年1回評価査定を行い、賞与・昇給に反映されます。 ■当社について 当社は世界有数のシェアを誇る保険会社 GENERALI(ゼネラリ)グループである、ヨーロッパアシスタンス株式会社の日本法人です。主に医療・セキュリティアシスタントサービス(海外赴任者や出張者の安全確保のためのサービス)を取り扱っています。海外でテロ、暴動、大規模自然災害、疫病等が発生した場合にあらゆるサポートをするという、社会的貢献度が高く、世の中に無くてはならない業界・仕事です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アールエイジ
千葉県船橋市本町
京成船橋駅
350万円~499万円
ディベロッパー 不動産仲介, 建設・不動産個人営業 販売・接客・売り場担当
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<面接1回・未経験・第二新卒歓迎!> 【上場企業としての安定感/賃貸マンションの運営・管理、賃貸マンションのオーナー様と入居者様のご対応/自社企画物件・オーナー様からお預かりしている物件をお問い合わせ頂いたお客様にご紹介/20代メンバー活躍中/半期毎に実績評価有り/給与UP可能/年休120日】 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・当社管理の賃貸マンションのご紹介、オーナー様と入居者様へのご対応をお任せします。 ・船橋エリアの同業内でも反響来店数は常時上位にランクしています。またオーナー様との長年の信頼関係により、貸主・借主双方を仲介できることが結果に直結しやすい環境です。 ■具体的には: ・入居を希望されるお客様への対応、物件内覧ご案内(1日2〜3件) ・契約迄のスケジュール組み(契約は営業が行います) ・管理オーナー様への対応(家賃設定、提案、賃貸外コンサル) ・入居者様からの問合せ対応 などが主です。本社管理部門・営業・事務などとチームで分担して進めていきます。 契約業務はオンライン対応中心、書類も紙ではなく電子。業務効率を意識した仕事をしています。 ■組織について 社員は営業2名・事務2名の計4名が在籍しています。営業メンバーは20代30代がメインとなりますので、同世代の先輩社員がサポートします。男女比率は5:5です。 ■入社後の流れ、キャリアプラン 研修期間にエリアや当社の特徴について、OJTを通じて接客・提案方法などを学びます。基本は反響営業となりますが、お客様ご案内の他、オーナー対応もお任せします。オーナー対応ができると、お部屋探しの業務だけでなく、業務の幅が広がります。先輩社員に業務を教わりながら、3か月後の独り立ちを一緒に目指しましょう。弊社は不動産業未経験からスタートするメンバーがほとんどです。未経験でも安心してチャレンジしてください。 ■当社の特長・魅力 『チームワーク重視での結果を評価』 チームでの目標達成を重視しており、達成のためにメンバーそれぞれが役割を考え活動しています。チーム目標数値の達成度合いと個人貢献度に応じて年2回の昇給・昇格があり、ご自身の結果を評価いただける環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アテック
神奈川県横浜市西区高島
横浜駅
400万円~799万円
自動車(四輪・二輪) 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 講師・指導員・インストラクター 自動車・自動車部品・車載製品
〜全完成車メーカー・Tier1企業と取引/車に関わる最新技術に触れられるテック企業である当社にて研修講師を募集します/フルフレックス・在宅勤務週1~2の働きやすい環境〜 ■担当業務: ・学卒の新入社員や中途入社の社員に対して、組込ソフトの基礎(C言語など)や、PC操作、マナー等の講義をしていただきます。 ※C言語の使用経験がある方であれば、講師未経験の方やキャリアチェンジ希望の方でも歓迎です! 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社の魅力: (1)働きやすさ 【在宅勤務やフレックスタイム制を導入】 働き方が多様な時代。リモートワークを導入しており、週のリモートを1〜2日、完全週休2日制、フルフレックス活用など、ワークライフバランスを重視しています。 (2)会社・チームの雰囲気 技術力と人間力を高める事を目標にしている為、横の繋がりが強く職場の雰囲気の良さも当社の強みです。 ※個人任せではなく組織としてフォロー体制があります。 ■教育・採用体制: 「エンジニアを第一に考え、大切にする会社をつくること」を目的に設立された当社は、教育に非常に力をいれております。 「アテックに入社して、エンジニアとしてやり甲斐を感じて活き活きと働けるようになった」と感じていただけるように体制を整えていきます ■当社の強み: 「AUTOSAR」のアソシエイトパートナーに2019年に参画し、注力事業としています。2020年に、ベクターの日本支社とパートナーシップを結び、確固たる信頼を積み重ねてきました。 また、IPO(上場)を数年後に控え、業界の枠を超え新事業展開も模索しており更なる発展を目指す企業です。 変更の範囲:本文参照
株式会社グレープストーン
東京都中央区銀座
銀座駅
450万円~599万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 文房具・事務・オフィス用品, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
<お菓子の企画・製造・販売を自社で一貫して行う『製造小売業』を展開/『東京ばな奈』などの人気スイーツや飲食店『CAFE ねんりん家』など多角経営で成長中/産休・介護休暇など福利厚生充実> 「シュガーバターの木」などの店舗責任者をお任せいたします。 ■業務内容: ※担当店舗の責任者として、販売業務全般(販売戦略策定・売上管理・スタッフ教育・シフト管理 等)を行います。 ※店舗は、責任者を含む社員が1〜3名、パートタイマー・派遣社員が数名(規模による)で構成されています。 ※まずは現場から経験をいただき、その後、店舗責任者としての業務を担って頂く想定です。 ■当社について: 私たちグレープストーンのビジネスモデルは「製造小売業」です。お菓子を考え、作る、売るという一連の流れ全てを、自社で一貫して行っています。この「製造小売業」というビジネスモデルが、スピード感とオリジナリティのある商品開発を可能にしています。そして、店舗の販売員が、お客様からいただいた声を全社にフィードバックすることで、より満足いただけるお菓子やサービスを提供しています。 ■主なブランド: ◇百貨店・駅・空港などの一等地に、お客様のニーズに合わせて数多くのブランドを世に生み出してきました。 ◇デザートショップの先がけとなった「銀座 ぶどうの木」を開店して以来、「銀のぶどう」、「鎌倉五郎本店」、「東京ばな奈ワールド」など次々にヒットブランドを展開してきました。お菓子の通信販売「パクとモグ」の開設、豆乳あられ「銀座 まめはな」、焼き菓子バームクーヘン「ねんりん家」、「シュガーバターの木」、「TOKYOチューリップローズ」など、さらに新たな試みのブランドを展開していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
食品・飲料メーカー(原料含む) 文房具・事務・オフィス用品, 店長 販売・接客・売り場担当
<お菓子の企画・製造・販売を自社で一貫して行う『製造小売業』を展開/『東京ばな奈』などの人気スイーツや飲食店『CAFE ねんりん家』など多角経営で成長中/産休・介護休暇など福利厚生充実> 25年秋に札幌商業施設にて新規オープンを予定している新ブランドの店舗スタッフをお任せします。 ※25年夏頃に関東エリアの店舗で販売研修を経験いただき、その後、新店の店舗スタッフとしての業務を担って頂く想定です。 ■業務内容: 店舗スタッフとして、販売業務全般(売上管理・スタッフ教育・シフト管理等)を行います。 ※店舗は、責任者を含む社員が1〜3名、パートタイマー・派遣社員が数名の予定です。 ■当社について: 私たちグレープストーンのビジネスモデルは「製造小売業」です。お菓子を考え、作る、売るという一連の流れ全てを、自社で一貫して行っています。この「製造小売業」というビジネスモデルが、スピード感とオリジナリティのある商品開発を可能にしています。そして、店舗の販売員が、お客様からいただいた声を全社にフィードバックすることで、より満足いただけるお菓子やサービスを提供しています。 ■主なブランド: ◇百貨店・駅・空港などの一等地に、お客様のニーズに合わせて数多くのブランドを世に生み出してきました。 ◇デザートショップの先がけとなった「銀座 ぶどうの木」を開店して以来、「銀のぶどう」、「鎌倉五郎本店」、「東京ばな奈ワールド」など次々にヒットブランドを展開してきました。お菓子の通信販売「パクとモグ」の開設、豆乳あられ「銀座 まめはな」、焼き菓子バームクーヘン「ねんりん家」、「シュガーバターの木」、「TOKYOチューリップローズ」など、さらに新たな試みのブランドを展開していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社フューチャーイン
京都府
350万円~549万円
システムインテグレータ, 総務 エリアマネジャー・スーパーバイザー
〜官公庁向け案件を得意とするSI企業/愛知県内取引件数は業界トップクラス/教育や水道など、公共インフラ領域へのソリューションを多数所有〜 教育機関や自治体に向けて幅広くITソリューションを提供する当社にて、水道事業推進スタッフとしての業務をお任せします。 当社は水道事業の業務委託も受けており、福知山市など各自治体から委託をいただいている水道の開閉栓や料金収納、水道メーターの検針等をお任せいたします。 ■業務内容詳細: ・水道料金の収納(納付書/引落しデータ等の作成手続き) ・水道の開閉栓業務/水道メーターの検針(※基本的には専門の検針員が検針を行います) ・パートスタッフや検針員の管理、自治体との打ち合わせ等 ■入社後の流れ: 入社後は先輩社員に同行し業務を覚えていただきます。早ければ1ヶ月程度でまずは外回りをお任せします。 徐々に事務業務を習得し、パートスタッフや検針員の管理等も行います。 ■働き方: ◎平均残業時間19時間/月。毎週水曜日のNo残業デイの実施。メーカー研修(製品や営業手法)への参加など学びの環境も整っています。 ■キャリアパスについて: 営業/製造業/運送業等と異業種からの転職者が多く活躍中です。 早い方は7年程で営業所長に昇格しています。 ■当社の特徴: 元々は市町村の水道課が行っていた業務を、当社が地方自治体から委託を受け、水道事業として展開しています。個人ノルマはありませんが、全市民にしっかり水道料金を払っていただくよう動きます。主体性のある方、決められた事をコツコツできる方が活躍しています。 変更の範囲:当社業務全般
〜官公庁向け案件を得意とするSI企業/愛知県内取引件数は業界トップクラス/教育や水道など、公共インフラ領域へのソリューションを多数所有〜 教育機関や自治体に向けて幅広くITソリューションを提供する当社にて、水道事業推進スタッフとしての業務をお任せします。 当社は水道事業の業務委託も受けており、宮津市など各自治体から委託をいただいている水道の開閉栓や料金収納、水道メーターの検針等をお任せいたします。 ■業務内容詳細: ・水道料金の収納(納付書/引落しデータ等の作成手続き) ・水道の開閉栓業務/水道メーターの検針(※基本的には専門の検針員が検針を行います) ・パートスタッフや検針員の管理、自治体との打ち合わせ等 ■入社後の流れ: 入社後は先輩社員に同行し業務を覚えていただきます。早ければ1ヶ月程度でまずは外回りをお任せします。 徐々に事務業務を習得し、パートスタッフや検針員の管理等も行います。 ■働き方: ◎平均残業時間19時間/月。毎週水曜日のNo残業デイの実施。メーカー研修(製品や営業手法)への参加など学びの環境も整っています。 ■キャリアパスについて: 営業/製造業/運送業等と異業種からの転職者が多く活躍中です。 早い方は7年程で営業所長に昇格しています。 ■当社の特徴: 元々は市町村の水道課が行っていた業務を、当社が地方自治体から委託を受け、水道事業として展開しています。個人ノルマはありませんが、全市民にしっかり水道料金を払っていただくよう動きます。主体性のある方、決められた事をコツコツできる方が活躍しています。 変更の範囲:当社業務全般
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
300万円~399万円
ITアウトソーシング アウトソーシング, その他法人営業(新規中心) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜地域限定職(転勤無)/プライム上場のパーソルグループ/コンタクトセンターやBPO事業等展開/年間休日125日で働きやすい環境/充実した福利厚生◎〜 ■概要: 人と関わることがお好きな方や、顧客折衝(企業・個人)のご経験がある方が活躍できるお仕事です。様々なバックグラウンドを持つ方が活躍しています。 ◎上記のご経験は必須ではございません。入社後研修をご用意しておりますのでご安心ください。未経験からの営業デビューも大歓迎です。 ◎専門知識やスキルは入社後に習得可能です。研修やロープレ、OJTなどを通して、ご提案の流れや用語をイチから丁寧に学べます。 ◎先輩がそばにいるので、分からないことや不安なことはきちんと確認できます。 ■具体的な業務と流れ: (1)用意されたリストをもとに、お客さまへ電話でご連絡 (2)サービスに興味を持っていただけたら、アポイントの日時を設定 (3)オンライン商談の実施 (4)サービス見積書の作成。お客様への提示 (5)サービス契約書類の回収 ※スキルに応じて段階業務範囲を広げていきます。商談・受注ができるよう、業務の中で知識やスキルを身に着けていきましょう。 ■キャリアパス: まずはメンバークラスからスタートしていただきます。様々な経験を積み、将来的には『管理職』や、現場のスキルを高めたプロフェッショナル『エキスパート』への道も目指せます。 ■働く環境: 男女比率:男女ともに活躍中です。 年齢構成:20代〜30代がメイン ■入社後: ・はじめの数日間は座学研修(使用するシステムの操作方法・ビジネスマナー・事業内容など)を実施します。 ・その後、配属先で業務を体験していただきます。(サービス知識の研修や使用するシステムの研修/先輩と一緒にロールプレイングでトーク研修) ・OJTでスキルを身に付けていだきます。先輩にフォローしてもらいながら実際に業務を行います。わからないこと・うまくいかないことは先輩にいつでも相談できます ・未経験でも、3〜6ヶ月で独り立ちします。 ※数字のみならず、頑張りをしっかり評価します。社歴や年齢に関係なく、プロジェクトマネジャーやセンター長へとキャリアアップ可能です。 変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
愛知県
〜官公庁向け案件を得意とするSI企業/愛知県内取引件数は業界トップクラス/教育や水道など、公共インフラ領域へのソリューションを多数所有〜 教育機関や自治体に向けて幅広くITソリューションを提供する当社にて、水道事業推進スタッフとしての業務をお任せします。 当社は水道事業の業務委託も受けており、常滑市など各自治体から委託をいただいている水道の開閉栓や料金収納、水道メーターの検針等をお任せいたします。 ■業務内容詳細: ・水道料金の収納(納付書/引落しデータ等の作成手続き) ・水道の開閉栓業務/水道メーターの検針(※基本的には専門の検針員が検針を行います) ・パートスタッフや検針員の管理、自治体との打ち合わせ等 ■入社後の流れ: 入社後は先輩社員に同行し業務を覚えていただきます。早ければ1ヶ月程度でまずは外回りをお任せします。 徐々に事務業務を習得し、パートスタッフや検針員の管理等も行います。 ■働き方: ◎平均残業時間19時間/月。毎週水曜日のNo残業デイの実施。メーカー研修(製品や営業手法)への参加など学びの環境も整っています。 ■キャリアパスについて: 営業/製造業/運送業等と異業種からの転職者が多く活躍中です。 早い方は7年程で営業所長に昇格しています。 ■当社の特徴: 元々は市町村の水道課が行っていた業務を、当社が地方自治体から委託を受け、水道事業として展開しています。個人ノルマはありませんが、全市民にしっかり水道料金を払っていただくよう動きます。主体性のある方、決められた事をコツコツできる方が活躍しています。 変更の範囲:当社業務全般
ラインズ株式会社
東京都新宿区西早稲田(その他)
面影橋駅
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) 講師・指導員・インストラクター
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【担当エリアの小中学校の先生や児童・生徒にタブレット機器などの操作方法をレクチャー、サポートするお仕事です/年休123日(土日祝)・残業ほぼ無し/同社製品の導入実績は約5000校、高いシェアを誇り事業安定性◎/入社後は手厚い教育体制があり、安心して就業頂けます】 ■業務内容: GIGAスクール構想により配備された、1人1台のタブレット端末やその周辺機器、導入されたソフトの操作および接続・設定方法などを先生にご案内いただいたり、実際の授業に参加し、子どもたちをサポートしたりします。また、機器やソフトのメンテナンスやユーザー管理など、環境整備の支援も行います。 ■業務詳細: (1)ハードウェアのサポート:音声が聞こえない、画面が映らない等、のトラブル解消方法をご案内します。※機器やソフトのメンテナンスは、保守業者と連携しながら対応します。 (2)ソフトウェアのサポート:ログインができない、教材作成・編集方法がわからないなどのご質問に応じて、操作方法をご案内します。尚、自社のICT教材に限らず、自治体が導入したソフトや機器はすべてサポート範囲になります。 (3)報告書の作成業務:訪問した学校での活動内容について報告書を作成いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務の流れ: OJT研修終了後は、担当校をもって活動いただきます。 一日の訪問校は基本的に1校で、情報機器に関する様々なサポートを行なう『ヘルプデスク』も本社に設置されており、分からないことは必要に応じて電話やメール、グループウェアを通じて確認できる体制を整えています。 ■入社後の教育体制について: 入社後は、導入研修からスタート。「ICT支援員の仕事の概要」「就業規則」「個人情報の取り扱い」「勤務エリアの導入機器やソフト」などの基本情報を中心にお伝えします。導入研修は、環境や講師の都合によって本社での実施を想定していますが、ご事情がある場合はWeb会議ツールを利用するなど別途相談に応じます。研修終了後は、先輩とのOJTがメイン。「校内での立ち居振る舞い」「スケジュール調整の仕方」など、より実践的なスキルを先輩に同行しながら、習得します。 変更の範囲:本文参照
株式会社瑞穂食品工業
京都府京都市南区上鳥羽山ノ本町
300万円~349万円
食品・飲料メーカー(原料含む), ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食) 製造・生産オペレーター(食品・香料・飼料)
【第二新卒歓迎/業界・職種未経験歓迎/オーダーメイド麺のパイオニア/年齢比率は20・30代が82%】 ■仕事内容: ラーメン店が求める中華麺の製造 当社は日本全国のラーメン店に中華麺をお届けしています。 ■業務内容: ◇麺の製造:製麺ラインにて多品種少ロットで麺を製造します ・小麦、かん水を計量します ・大型ミキサーでの小麦粉とかん水を混ぜ合わせます ・混ぜ合わせたものをロール状にしていきます ・圧延ロールで徐々に薄くし、切刃で麺を切り出します ・包装し、冷蔵庫にて熟成させます ◇お客様ご要望に応える麺の開発 当社では約300種類の麺を扱っており、お客様のスープに合う麺を提案致します。 場合によってはオーダーメイドで開発します。 ◇品質管理・在庫仕入・パートシフト管理等徐々にお任せ致します。 ■入社後の流れ: 先輩スタッフとともに特定の製造工程でOJT研修を行います。OJTの中で業務に慣れていただくとともに、全体像をご理解いただき、徐々に様々な製造工程をお任せしていきます。 ※各製造工程で研修を実施いたしますのでご安心ください ■職場環境: ・製造部の7割が20代・30代と若手中心の組織です ・メンバーのスキル向上・知識獲得に向け、外部研修なども積極的に実施しております(製麺技術、生産管理、在庫管理、など) ■当社について: 創業は昭和6年。我々、麺屋 棣鄂は京都で初めて中華麺を製造したと言われている会社です。現在は中華麺、オーダーメイド麺に特化していますが、以前はうどんなど他の商品も扱っていました。 現代表が家業である事業を引き継いだ当時は従業員も数名規模でしたが、そこから商売を見直し、改革を実行。とりあえず安く麺をつくる「大ロット低価格」からオーダーメイドで麺をつくる「小ロット高単価」の商売に変更。 同業他社からは「うまくいくわけがない」という声もありましたが、狙いは大当たり。自家製麺の有名店がメディアで注目され始めたのも重なり日本全国から注文依頼が増加。 現在は中華麺に特化しラーメン、つけ麺、まぜそば等扱う中華麺は300種。ご要望にあわせたオーダーメイド麺の開発力と年中同品質の麺を納品する品質が高く評価され日本全国、北海道から沖縄まで麺をお届けしています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ユナイテッドアローズ(プライム上場企業)
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
300万円~649万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 生産管理(化学・素材・化粧品・トイレタリー) マーチャンダイザー
【有名ブランドを多数展開のアパレル業界大手/東証プライム上場/全社残業平均月12.5h/土日祝休】 ■業務内容: グリーンレーベルリラクシングのウィメンズ生産実務をお任せします。 (納期・品質・原価管理、自主企画生産品の生産計画組立て) 変更の範囲:なし ■green label relaxingについて: Be happy 〜ココロにいいオシャレな毎日〜 訪れるたびに新しい発見があって、心が豊かになる「モノ」「コト」を提案するブランドです。 自分らしく心地よい毎日を過ごしたいと願う男女に向けて、ほどよいトレンド感のあるビジネス・カジュアルウエア、キッズウエア、生活雑貨を展開しています。 ■魅力とやりがい: ブランドとしては新規客層の獲得やサスティナブルの推進に力をいれてます。 ご本人の希望も確認しながら、生産担当としてはアイテムに縛られることなく、幅広く活躍できるような環境を整え始めております。 ■組織について: 中途入社メンバーが多く、社外からのメンバーもあたたかく、迎え入れております。 優しい人格の方が多く、チームワークよく仕事ができる環境です。 ■当社について: 約14ストアブランド215店舗を展開している東証プライム上場企業の当社。 独自のセンスで、国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし、販売するセレクトショップを展開しています。 変更の範囲:無
株式会社北の達人コーポレーション
北海道札幌市中央区北一条西(1〜19丁目)
400万円~1000万円
化粧品, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【自社オリジナル化粧品・健康食品をEC販売するD2C企業/年休122日・土日祝休み】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 自社ブランド化粧品・健康食品に対する問い合わせ対応を行う自社カスタマーセンターにて、チームの管理・マネジメントを行っていただきます。 応対品質や満足度向上、フロー設計、育成、VOC分析など、お客様対応に関わる様々な業務となります。 ※当社カスタマーセンターは土日祝休み、10時〜17時までの業務で、問い合わせの対応のみです。 ■詳細: ・業務フロー設計、運用管理、業務改善などの業務マネジメント →商品の継続ご利用に向けた施策の企画・実行やイレギュラー発生時に各部署と連携した対応 ・メンバーの指導、育成、評価などの人材管理 ・お客様への応対品質向上施策の企画、実施 ・顧客満足度向上施策の企画、実施 ・エスカレーションなど二次受け対応 ・コスト管理、ドキュメント制作(状況分析レポート、業務フロー、FAQ、業務マニュアルなど) ・お客さまの声を分析し、WEBマーケティング部、商品部などと連動して問題点の改善 ■組織構成: 現在オペレーター約60名、管理者3名の体制です。 チームは安定していますが、顧客満足度向上のためにできることはまだまだたくさんあり、今回管理者増員でチーム強化を目指します。直属の上司は副社長で改善・挑戦などの決裁スピードも早く、スムーズに業務を進められます。 ■魅力ポイント: ◇全社的に女性管理職も多数在籍。社内には入社4年目・20代で約80名のメンバーのマネジメントをする若手社員もおり、社歴・年齢関係なく活躍できる環境です。 ◇定期昇給と並行し、 成果や能力をベースとした評価給で安定昇給とともに、成果が正当に評価される給与制度を実現しています。 ◇給与とは別途、社内MVP制度によるインセンティブ付与や各種手当有 【社歴給】1年ごとに定期昇給 【社会経験歴給】1年ごとに定期昇給 【職級給】一定以上の職級から昇給 【能力調整給】「プレイヤー評価」「経営評価(教育・業務改善等)」の2軸で評価し昇給 ※一定職級(リーダー)以上の場合、評価額の上限なし。成果に応じて柔軟に評価。 変更の範囲:本文参照
株式会社カチタス
群馬県桐生市美原町
400万円~649万円
内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー, 建設・不動産法人営業 販売・接客・売り場担当
〜東証プライム上場/11年連続業界シェアNo.1/ニトリと資本・業務提携/裁量大きく働ける環境/マイカー通勤可/福利厚生充実/固定給安定/顧客満足重視/勤務地考慮/女性活躍/直行直帰可〜 市場から独自のノウハウで中古住宅を買取、リフォームを行うことで商品化、お客様へ販売していただく企画営業です。買取から販売まで、一棟の物件を一気通貫でプロデュースしていただきます。 資材設備メーカーへの大量発注、施工会社への安定発注から、高品質・低価格でのリフォームを実現。年間5,000棟前後扱っており、ここまで大きな規模で買取・リフォーム・販売を行っている企業は他になく、差別化が図れています。 ■業務の流れ: (1)物件調査&仕入れ:家を売りたいというお客様や、仲介会社の持つ物件などを調査し、買取価格の決定・交渉、契約を行ないます。 (2)リフォーム企画:間取りや立地を踏まえた上でターゲットにあった安心で住みやすい家を企画していきます。リフォーム工事は、パートナー工務店へ依頼し、完成まで進捗確認を行ないます。 (3)販売:新しく生まれ変わった住宅の魅力をHPや販売会などを通して公開します。お客様にはローンの紹介など、マイホームの夢を叶えるお手伝いをします。 ■イチから学べる充実の研修制度! 入社時研修:OJTはもちろんのこと、座学や営業同行などを通して業務に必要な基礎知識をしっかり学べます。 定期研修:週に1回全国の営業が集まるテレビ会議があり、良い事例や市場の共有を行い、ノウハウを蓄積することができます。 ■インセンティブ: 目標達成インセンティブ:四半期ごとに支給されます。目標指標は買取、販売、利益の額の3軸です。指数の設定は各店舗の目標数値から決定します。 販売インセンティブ(歩合):毎月支給があるインセンティブです。 ■仕事の魅力: ・早期にキャリアアップができる 事業拡大期のため、キャリアアップが叶う環境です。業界未経験で入った方が早期に店長職になるなど、店長や課長など役職に就くことが叶いやすい環境です。 ・チーム制で多くの仲間と喜びを分かち合うことができる 自分の目標達成だけでなく、エリアの目標達成に向け、切磋琢磨しています。情報共有を大事にしており、チームワーク重視の職場環境です。
山形県酒田市松原南
群馬県前橋市文京町
総合メディカル株式会社
東京都世田谷区世田谷
上町駅
調剤薬局・ドラッグストア 医療コンサルティング, 医療事務 販売・接客・売り場担当
【上町駅より徒歩1分/未経験から薬局事務に挑戦!/面接1回で正社員採用/働き方◎年休125日!月平均残業13.3時間・女性の産育休取得率・復帰率100%/充実した研修・周りのサポート◎】 【はじめに】 ■本求人は未経験歓迎の薬局事務の募集です。受付や患者様対応、事務作業をメインでお任せします。入社者の9割が未経験のため、これから事務を目指している方も大歓迎です! 【この求人のポイント】 ■ワークライフバランス重視の方にオススメ 年休125日/月平均残業13.3時間/女性の育休取得率・復帰率100%でママさんも活躍中、年次有給取得率68.4%でとてもホワイトな労働環境です! ■未経験も安心の研修体制 OJTや全体研修で安心のフォロー体制◎事務スキルや医薬品の知識など専門性の高いスキルが身につく! 【1日のスケジュール(一例)】 ■9時:開店/患者さん対応や処方箋の入力、医薬品のピッキング等を担当します。 ■12時30分:お昼休憩 ■13時30分:調剤録の照合や保険請求のための準備、掃除などのタスクをこなしていきます。他にも、売上金の入金対応、OTC医薬品の在庫管理・発注等も行います。 ■18時:業務終了/閉店作業 【研修体制】★ご入社いただく方の9割が未経験です!★ ■エリアごとに数か月に1回研修が行われます。研修の内容は、顧客満足度向上に繋がる接客スキル・OTCの勉強会など、薬局事務としてスキルアップしていただくために必須な項目となっております。 ■また、上記の定期的な研修だけではなく、OJTで先輩方に教わりながらじっくり業務をキャッチアップできます。 ■資格取得支援制度もあり、医療事務に関する知識・スキルがゼロでもOK! 【働きやすい環境】 ■有給の連日取得も可能です。全社的に積極的に有給を使用することを奨励しております。(取得率68.4%)有給や希望休が被った場合は随時相談となりますが、被らない限りは比較的に取得がしやすい環境です。 【入社後のフォロー体制】 ■充実した研修・フォロー体制を用意しています。定期的な研修(OTCの勉強会や接客の心得等)やOJTだけではなく、悩み事を相談できる【ブラザー・シスター制度】が一人ひとりに適用されます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社くまもと健康支援研究所
佐賀県佐賀市鍋島
医療コンサルティング その他, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 講師・指導員・インストラクター
【佐賀/未経験歓迎】リモート可/高齢者向け健康増進イベントの「運営スタッフ」/正社員/月給22万・定時18時・土日祝休み/会場への直帰直行OK♪/市町村からの委託で介護予防サービスなどを行う企業 ■職務内容: 当社の介護予防検診事業として市町村から受託する高齢者向け健康増進企画のディレクション・プレイングをご担当いただきます。 ・市町村団体との打ち合わせ ・実施内容の擦り合わせ並びに必要人員マネジメント ・体力測定の実施 ・介護予防講話の実施 ・報告書作成業務 ※各説明会兼体力測定におけるディレクション〜実務を行っていただくイメージです。 ※福岡(久留米方面)・佐賀エリアの市町村中心に業務を行っていただきます。 >特徴 地方公共団体から当社が委託されコンサルティングを行っています。データ分析については、社内の専門部隊がおりますので、そのバックアップを受けながらプロジェクト全体の管理を行っていただくことがミッションです◎ 市町村から委託を受け、健康促進講話や健康診断などの業務をはじめ、社会貢献度の高い就業内容です、 ■おすすめPOINT ・プロジェクト内での立ち位置として、地域の高齢者の保健・健康支援を自分の提案で実現できる裁量のある仕事です◎ ・サテライトオフィスへの出社または、在宅での勤務OKです!講話や体力測定の際には、現地公民館や役場での実施となるため、直行直帰での勤務スタイルです ■部署の特徴: 同ポジションの方は10名ほど。同事業にはパートアルバイト含め150名程度が就業しております。 20〜30代のスタッフも多く、和気あいあいと仕事をしております! ご入社後は、プロジェクトに参加していただきながら事業内容・業務内容をキャッチアップいただく予定です。 ■当社の特徴: 当社は「すべての人々に健康を」を企業理念として、健康なまちづくりと予防医学の推進に取り組んでおります。熊本市北区植木町(旧植木町)で実践を行っている自治体、医療保険者、民間事業者、医療機関と連携した高付加価値なヘルスケアサービス創出モデルである医商連携まちづくり「うえきモデル」は、経済産業省や厚生労働省で評価をいただいております。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ