66778 件
シティコンピュータ株式会社
和歌山県和歌山市北出島
-
400万円~649万円
ITアウトソーシング, 総務 施設長
学歴不問
【顧客の業務効率化エンジンとして期待に応える高品質なサービスを提供/年間休日120日/土日祝休み/残業月平均20〜30時間】 ■業務内容: 官公庁や自治体、企業から受託する事業所のセンター長として、全体の運営や管理をご担当いただきます。 クライアントのニーズに沿ったプロジェクト運営や、メンバーの働きがいを提供するサポートを、営業担当や案件ごとのSVと協力しながら、計画・実行していただきます。 ■具体的な業務内容: ・センター全体(案件)の収支管理…データ集計、分析 ・業務改善…数値や現場の状況から導き出した問題点や新たなサービスを受け入れる基盤を整えるための課題解決の立案、実行/改善プロジェクトの運用と関わるメンバーの自立育成 ・要員管理…労務管理、業務量や割り振りの調整、SVや次期マネージャー候補の育成 ・品質管理 ・提案支援 ・クライアント対応 ■当社の特徴: 当社は、さらなるサービスの向上を目指して、世界を視野にフィリピンやバングラデシュ、アメリカでもビジネスを展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社菊水製作所
京都府京都市中京区西ノ京南上合町
550万円~799万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 購買・調達・バイヤー・MD バイヤー・ディストリビューター
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜地下鉄西大路御池駅・JR線円町駅からアクセス◎/退職金制度有り/転勤なし/粉を固めて錠剤を作る打錠機の老舗メーカー/国内シェアトップクラス/ニーズに合わせたオーダーメイド製造する技術力が強み〜 国内シェア70%近く!薬の錠剤・サプリメントから各種産業まで、「粉末を固形に固める」技術に強み持つ当社。 次世代に向けてより良い製品提供のため、購買職でも組織強化を目的とし、将来の管理職候補の採用を行います。 ■業務内容: ・サプライヤー評価:既存仕入先の評価/価格交渉/監査 ・サプライヤー開拓:仕入れ先の新規開拓/価格交渉/評価 ・合理化:コストの見直し/コスト削減提案 ・VE:価値の最大化(図面や仕様書の変更、発注先の変更、製造方法の見直し) ・契約書作成、確認 ・マネジメント補佐 ・市場調査・分析 ・在庫最適化の提案・実行 ・QCD担保の取り組み(品質不良対応) など ■当ポジションに期待されること: 特に、戦略的購買を意識した行動や考えを求められます。 入社当初から「業務内容」欄に記載のある全てを一人でお任せするわけではありませんが、単なる「調達業務」の枠に縛られず、菊水製作所が発展するうえでサプライヤーの最適化や仕入れ先とのより良い関係性づくりを行って頂ける方に応募いただけることを期待しています。 ■組織構成: 購買課は部長以下13名が所属(課長、メンバークラス9名※男性、女性スタッフが3名) 年齢構成は50代〜30代。 ■事業・商品の特徴: 私たちはお薬の錠剤やサプリメントなど、身近にあるものをつくり出す機械を製造しています。医薬品だけではありません。電子部品をはじめとする各種産業においても、私たちの打錠機は必要不可欠なものとして、国内で70%近くのシェアを誇っています。 「粉体を固める」技術は当社の誇りです。粉末は一概に扱いやすいものではありません。それらの特性を理解し、扱いやすい粉末に変え、固めていくことが、当社自慢の技術力です。粉末成型を基本とした製造ラインのトータルソリューションなどにも積極的に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める範囲で配置転換の可能性あり
株式会社テンポイノベーション
東京都新宿区新宿
新宿駅
450万円~899万円
不動産仲介 不動産管理, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) エリアマネジャー・スーパーバイザー
~店長・スーパーバイザー歓迎◎/年休130日・土日祝休み・月残業20h程度でプライベートと両立しやすい環境◎/13期連続増収の業界トップシェア企業で安定性◎/転勤なし!新宿駅直結の好立地なオフィス〜 \お任せする業務ついて/ 居酒屋やラーメン店など当社が取り扱う飲食物件の管理業務を担当いただきます!※不動産オーナーと飲食店の間に入った折衝業務がメインとなります。 \具体的な業務について/ 本人の適性などを考慮して、下記のいずれかの担当者として業務をお任せいたします。 【物件の管理に関わる業務】 ・店舗の見回り ・漏水や設備トラブルなどの対応 ・不動産業者との関係構築 【家賃回収に関わる業務】 ・家賃支払の管理 ・滞納発生時の対応(支払い計画の相談や解約交渉など) 【契約交渉担当】 ・更新時の条件交渉 ・更新書面の作成 \長く働きやすい安定した就業環境/ ・年間休日130日/土日祝休み/オフィスは新宿駅直結 ・担当する物件エリアは一都三県のみ!出張や転勤はありません! ・平均残業は1日1h程度!月20h程度が基本です! ※年2回程度土日出勤の可能性がございます。(出勤した場合には振替休日を取得いただきます) \充実した給与体系/ 【賞与】年4回の支給!平均226万円/最高354万円(22年度実績) 【インセンティブ】2024年度より制度スタート!年2回の支給! <モデル年収> ・中途入社3年目の平均年収:594万(固定給413万+賞与181万) ・中途入社6年目の平均年収:754万(固定給508万+賞与246万) \業界未経験でも安心のサポート体制/ 毎年10名以上の中途メンバーが入社しており、その大半は業界未経験者です!入社後に充実した座学やOJTなどの研修制度が整っている為、知識が全くない方でもご安心ください!営業からキャリアチェンジされた方や店舗の店長経験者などが多数ご入社しております! \当社について/ 当社は飲食店舗の物件に専門特化した店舗転貸借事業を首都圏中心に展開している業界シェアトップの企業です。独自のストックビジネスを展開しており、そのビジネスモデルの成長性と安定性から業績は常に前年比100%以上。今後も同様の成長が見込まれている安定成長企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
ソニー損害保険株式会社
北海道
350万円~399万円
損害保険, 金融事務(生保・損保) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
≪未経験歓迎/研修充実で未経験でも活躍可能/女性社員多数活躍(産育休制度完備)/顧客満足度No.1≫ サービスセンターにて、電話・メール・LINEでのお客様対応や、簡易な示談交渉、各種保険金支払手続き、事務業務など、内勤業務を行っていただきます。「車をガレージに擦ってしまった」などの事故を起こしてしまった方に対し、電話での状況確認や保険金の支払い手続きのご説明などの定型的な簡易事案を専門的に担当いただき、人身事故や規模の大きな案件・複雑な案件に関しては、別の部署が対応いたします。 ■担当業務: ・事故関係者(契約者、事故相手、修理工場等)からの電話・メール・LINEに対する応対 ・事案の引継ぎ業務や損害調査専門職との打合せ ・損害認定業務 ・保険金の支払業務など、損害サービス業務全般 等 ■就業環境: ・受信/発信のいずれも多く、電話での対応業務が中心です。基本的には自己完結的な業務がメインですが、休みの担当者の業務はお互いにフォローし合うなど、同僚とのチームワークも感じられる環境です。 ・昇格・昇給の評価基準が定量的で明確なので、モチベーションをもって業務に取り組むことができ、転勤も無いため、ライフステージの変化があっても両立支援制度などを活用して長期的な勤務が可能です。 ・将来的には雇用区分転換に挑戦し、更に専門性を身に着けたり、リーダー業務・研修担当や業務企画に携わるキャリアを築いていくこともできます。 ・残業時間の平均は20〜30時間/月です。※繁忙期:3月・9月 ■配属先部署: ・事故サポート部事故サポート第2サービスセンター (組織構成)所属人数:62名 男女比率:男性3:女性7 平均年齢:41歳 ■当社の特徴: ダイレクト損害保険会社(電話、インターネットでの保険販売を専門に行っている保険会社)です。他のダイレクト販売専門の損害保険会社との違いは、「お客様満足度」を重視している点です。そのため、他社よりも保険料が高く設定されていますが、サービスの良さが売りとなっています。「金融機関」というよりも「サービス業」としての意識の強い会社といえます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社メイクス不動産販売
東京都渋谷区神泉町
神泉駅
450万円~1000万円
土地活用 不動産金融, 建設・不動産個人営業 販売・接客・売り場担当
〜1月2月入社歓迎/未経験から高年収実現◎/アルバイトから正社員就業/社会人デビュー・25卒・第二新卒OK/未経験スタート100%/対話力を活かす/インセンティブ充実&トップセールスに報奨金300万円/有給取得率92%〜 ◆お仕事内容 上場企業にお勤めの方や、医師、経営者などハイクラス層のお客さまからのご紹介による投資用ワンルームマンションの提案営業を行います。 ※投資用ワンルームマンション:お金を増やすために購入するワンルームマンション。(資産形成用) ◆営業スタイル 紹介営業をメインに行っている当社。ビジネスパートナーや既存顧客からのご紹介が中心です。 自身の顧客ができるまでは、先輩と共に交流会やイベントなどに参加し、0から1をつくる人脈づくりに取り組んでいただきます。 ◆具体的には (1)人脈づくり:先輩と共に交流会やイベントへ参加し、ビジネスパートナーを開拓。 (2)ヒアリング・提案:ライフプランを丁寧に伺い、最適な資産形成プランを提案。 (3)契約・アフターフォロー:成約後も税務アドバイスや市況情報提供などで長期的な信頼関係を構築。 ◆教育体制 各メンバーの特性や理想の商談スタンス等をヒアリング、想いや考えを大切にしたうえで、各メンバーに合わせた育成計画を立てています! 初日:ビジネスモデルや理念、社内ルールの研修 2日目〜:先輩上司の商談に同席し学ぶOJT、隙間時間にスクリプトや過去の商談動画を見て型を覚える座学、ロープレで実戦形式の練習 ◆モデル年収 年収550万円/25歳:未経験入社1年 年収1500万円/26歳:未経験入社2年 年収3000万円/29歳:未経験入社5年 ◆インセンティブ例 例)2,000万円の物件の場合 1件:20〜30万円 2件:60〜70万円 3件:110万〜120万円 ◆4〜6人のチーム制 チームで高め合って成長できる!4〜5名で1チームを構成。個人ノルマはなくチームでの目標も共有することで高め合って成長できます! ◆働き方 ・有給取得率92%(1時間単位で取得可) ・1週間〜1か月の長期休暇取得可(年1回) ◆宅建資格への取得支援充実 会社から補助が出て宅建講座を受講できる制度があり、合格後は祝金10万円や月3万円の手当を支給します。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アテックス
大阪府大阪市平野区長吉川辺
350万円~449万円
家具・インテリア・生活雑貨, 倉庫管理・在庫管理 倉庫業
〜年休127日/7時時間勤務・残業月11HでWLB◎/土日祝休/累計販売台数が1,500万台のマッサージクッションを代表とするアテックスルルドプランドを取り扱うメーカー企業です〜 美容器具・健康器具(電動マッサージクッション・ハンディマッサージャー等)をloftや東急ハンズ、Francfranc、通販等幅広く展開している当社。 マッサージクッションを始めとした「ルルド」シリーズは累計1,500万台のロングヒット商品です! そんな当社の物流センター内にて、お客様へ安全かつ迅速に商品を届けるチームマネージャーを募集します。 ■業務内容: ・倉庫内での商品入出庫作業の管理・サポート ・自社製品の検品、簡易加工業務のマネジメント ・スタッフへの業務トレーニング、スキルアップ支援 ・倉庫内の5S(整理・整頓・清掃・清潔・しつけ)および安全管理の徹底 ・KPIの設定・モニタリングおよび定期的な業務レポートの作成 ・労務管理(シフト作成・人員配置・業務分担の最適化) ・業務プロセスの改善提案・PDCAサイクルの推進 ・営業・商品企画・カスタマーサービス・製造等との連携・調整業務 ■魅力: 年間休日127日、1日7時間勤務、残業月11h、また、時間単位有休制度等の制度もあり働きやすさに加え、早期から裁量権が多いのでキャリア形成にもつながります。 入社後、業務を進める中で「他の職種にもチャレンジしてみたい!」と感じた場合は、上司との相談を通じて、別部門への異動/チャレンジも可能です。スキルを活かして、ぜひ大きなやりがいを手に入れてください。 ■当社の強み: 現在は「ルルド」ブランドが主力ですが、世界初の折り畳みベッドの販売で会社を立ち上げて以来、金魚運動器「ゆらゆら」や家庭用電位治療器イオネスなど多くのヒット商品を世に送り出しています。 ■当社について: 1992年5月設立、収納式ベッドを初めて開発した企業です。ベッドから始まった当社ですが、現在は「ときめきのあるモノ作り」をテーマに、マッサージ機能付きクッションやエアコン機能のあるマットや椅子など、様々な製品を提供しています。ロフトやハンズ、FeancFranなどの雑貨店はもちろん、家電量販店やテレビショッピング・通販カタログなど、様々な場所で当社の商品をご覧頂けます。 変更の範囲:会社の定める業務
共同エンジニアリング株式会社
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
350万円~649万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング, ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス) 清掃・警備・守衛
〜アルバイトから正社員就業へ!★ブランクあり・25卒・第二新卒OK★飲食店ホールや警備員など未経験スタート9割★未経験から国家資格が取れる★正社員★人柄重視★同じ勤務地で長く働ける★合格率の高い資格対策講座◎〜 ★同じ場所で長く働ける! 平均3〜5年ほど同じ職場で働けるため、引っ越しや転勤が少なく安心です。未経験から働き先の大手企業へ直接雇ってもらえるチャンスもあります。 ★働き方 ・残業15h程と働き方◎ ・夜勤(仮眠可)と日勤が連続しません! ・夜勤と日勤の間は必ずお休みとなるため、実質年休140日以上! ※1週間の勤務例:日勤/日勤/夜勤/夜勤/夜勤明け休/休/休 ・4〜5人のチーム制で質問がしやすい! ★業務内容 空港やビル・ショッピングセンターにて、エレベーターやボイラーなどの設備の点検やメンテナンスなどをお任せします。書類作成などのオフィスワークもあり、PCスキルを身につけながら、20代で国家資格の取得が可能です。 ★業界屈指の資格取得支援あり(対象:90資格) ・テキスト・願書の無料配布、講座受講代無料、対策講座を受講中もお給料支給 ・平均70〜80%の非常に高い合格率を誇る!(業界平均40〜50%程) ★業界屈指の研修制度 ◇入社後2週間/オンライン or 対面での全体研修 名刺交換、電話対応、メール作成方法、建設業界基礎、業務の流れなどをゼロから学べます。 ◇現場配属後:4名体制でのフォロー 配属後1〜2年は、先輩がマンツーマンで業務の流れやコツを教えます。また、研修担当と担当案件の営業、キャリアサポート担当の3名が定期的に面談を行い、現状の不安解消、将来のやりたいこと発見、資格取得に対するサポートなどを手厚く行います。 ◇その他の研修 3か月、1年、3年ごとのフォローアップ研修やリーダー研修があります。 ★働き方への取り組み 当社は「健康経営優良法人2025」に認定されており、従業員の健康と働きやすさを重視した職場環境づくりに取り組んでいます。 また、資格取得も業務の一環と考え、講座受講中も残業代として給与が支給されますので、プライベート時間を削って対策講座を受講する必要はありません。 ★キャリアパス豊富 人事・事務・営業などへ、転職をせず、挑戦することもできます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リクルートスタッフィング
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
400万円~549万円
人材派遣 アウトソーシング, 一般事務・アシスタント スーパーバイザー
<事務プロジェクトのチーム運営や業務改善をお任せ>研修や研修後のサポートも充実◎/20代〜50代まで幅広く活躍中/女性比率70%・女性管理者多数/年間休日125日> 【変更の範囲:会社の定める業務】 <こんな方におススメ!> □データ分析やプロジェクトマネジメントを学び、市場価値を高めたい □チームで働くのが好き □人の成長をサポートする仕事がしたい ■職務内容: クライアントよりアウトソーシングされた事務プロジェクトを、適正かつ円滑に進められるよう、チームの運営や業務改善をお任せします ・オペレーション管理:業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等 ・メンバーマネジメント:日々の業務フォローや労務管理、採用・教育 ・クライアント対応:日々の業務連絡や要望のヒアリング、改善提案等 ・収支管理:プロジェクトの収益管理、営業支援等 チームの規模感は各プロジェクトより異なります。3〜10名規模のチームもあれば、100名以上のプロジェクトもございます。 ■管理経験なくてもOK!充実した研修制度/サポート体制: ★頼れる「メンター」がいます! 入社後1〜3ヶ月は、別プロジェクトの先輩SVがメンターとしてサポート。業務やキャリアの悩みを利害関係のない相手に気軽に相談でき安心です。 ★頼れる「上司・同僚」がいます! PM(プロジェクトマネージャー)にはチャットでいつでも相談でき、定期的な1on1も実施。最大10名前後の同期とはSV交流会などで横のつながりも作れます。 ★頼れる「専門部署・マニュアル」があります! SV専用マニュアル『SVガイド』や、いつでも質問できる相談窓口『コンシェルジュ』も完備。頼れる仕組みが整っています。 ■キャリアパス: SVからプロジェクトマネージャーへのキャリアパス可能で、最短1年3ヶ月で登用実績あり! SVとして専門性を高め、長期就業しスキルアップ支援もあり安心して働いていただけます。 ※5年満了頂くと、雇用期間に定めのない社員への転換でき、大手ナラデハの選択肢の幅でご自身に合ったより良いキャリアプランに沿ってステップアップできる環境です◎ 変更の範囲:会社の定める業務
千田みずほ株式会社
神奈川県横浜市保土ケ谷区峰岡町
300万円~449万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 食品・飲料営業(国内) 販売・接客・売り場担当
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【販売・サービス業からの活躍実績有!創業100年超のお米の総合企業/日本食文化の活性化の一端を担う】 米の仕入れ加工・販売で創業100年以上の実績を誇る千田みずほグループ。 主食用及び加工用米穀の仕入〜精米/加工及び販売まで、お米のスペシャリストとして活躍いただく営業職を募集します。 ■業務内容 お米屋に対してルート営業を行っていただきます。集金業務や、お客様の状況やニーズに合わせて提案を行っていただき関係構築します。 お米に関する知識を身に着けていただき、営業として活躍頂いたのちに、将来幹部候補として就業を期待しております。 <補足事項> ・5社〜10社/1日を回ります。 ・取引先は神奈川が中心です。一部東京都もあります。 ・移動は社用車になります。 ■当ポジションのやりがい、魅力 ・生産現場にも実際に足を運んで、生産者の声を聴きそれをマーケットへ届ける仕事です。幅広い関係者とともにお米のマーケットを作っていける非常にやりがいのある仕事です。 ・当ポジションは転勤がなく、横浜で就業し続けることが出来ます。収穫時期など年間の中でも限られているため、スケジューリングは比較的自身の裁量によって行うことが可能です。 ■研修体制 教育についてはOJTでの営業同行や、座学で知識を身に着け徐々に独り立ちしていただく形になります。 ■同社について: 創業は大正8年。1世紀も昔から、米卸として日本へ米を届けてまいりました 70名の社員数ながら売上102億円、108億円、120億円と着実に歩みを進めています。千田グループでは年商135億円です。 また、同社は米に関するノウハウを多く保持しており、日本のみならず海外にも日本の米文化を広げる一端を担っております。 それだけの取り扱い実績が、売り上げ規模160億(グループ全体)という数字に表れています。 お取引先も、国内販売(スーパー、ドラックストア、小売店舗、飲食業、自治体など約1000社)、米屋さんなど約200社、メーカー(味噌、醤油、お煎餅、お餅、酒蔵等)様々なメーカー先約100社、その他海外企業等多岐にわたり、原料米を同社が供給しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ポピンズエデュケア
東京都渋谷区広尾
福祉・介護関連サービス その他・各種スクール, 商品企画・サービス企画 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<業界未経験歓迎/旅行会社での経験を活かせる/東証スタンダード上場グループ/女性活躍保育業界トップクラスの成長企業/「フォレストスクール」や「親子体験」の企画から担当> 全国300以上の保育園や学童を運営する当社にて、当社の施設を利用するお子様やご家族様向けツアーの企画、推進をお任せいたします。 ◎メンバー/リーダーの募集です。 当社では、お子様やご家族にとって多彩な体験と学びを提供することを目的に様々なプログラムを提供しております。その中でも人気企画の「フォレストスクール」や「親子体験」などの企画を、より多くの方にお届けできるよう拡大、推進いただける方を募集いたします。 一緒に新たな事業を作っていける方の応募をお待ちしております。 ■業務詳細: ・ツアーの企画・開発・管理 └市場調査や独自コンセプトの開発。企画の運営・管理。 ・業務管理 └売上戦略や収支管理、協力会社調整など ・顧客マーケティング └顧客ニーズ把握やそれに応じた販売戦略 ・品質管理 └顧客対応や満足度調査によるサービス改善・向上 ・リスク管理・安全対策 └法令順守やリスク対策 ■組織構成: 約10名のチーム編成で、英語、体操、音楽、ツアー、オンライン等の様々なプログラムの企画・運営のサポートを行っています。 今回はその中でツアープログラムの担当としてリーダー等と一緒にプログラムの拡大を目指していただきます。 ■当社グループについて: 「慟く女性を最高水準のエデュケアと介護サービスで支援します。」というミッションの下、株式会社ポピンズを親会社とし、連結子会社5社(株式会社ポピンズエデュケア、株式会社ポピンズファミリーケア、株式会社ポピンズプロフェッショナル、株式会社ポピンズシッター、株式会社ウィッシュ)、非連結子会社Poppins U.S.A.,Incorporatedの計6社を構成。 事業ポートフォリオとしては、成長ドライバーである「ファミリーケア事業(ナニー及びベビーシッター、介護、家事支援)」、事業基盤である「エデュケア事業(保育・学童施設の運営)」、育成事業である「プロフェッショナル事業(教育研修・調査事業」などを展開しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社クラスト
東京都千代田区神田須田町
不動産仲介 不動産管理, 営業事務・アシスタント プロパティマネジメント(住居・賃貸管理) 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付
《★第二新卒歓迎★業界経験不問/資格不問/最短面接1回!/未経験から専門知識が身につく!/ワークライフバランス良く定着率96%/資格手当、退職金制度有》 ■業務内容: 主に当社施工の賃貸マンションの仲介、管理業務をお任せします。 ■具体的には: ・来客・お問い合わせ対応 ・物件紹介〜物件案内 ・入居にまつわる契約事務 ・入居者対応(修繕、原状回復工事の手配など) ・退去立ち合い、退去精算など ※支店の所属の人数自体は9名ほどと少数精鋭となります。 ■入社後の流れ:【未経験でも安心】 ”不動産”の仕事は大変そう・・と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、先輩社員が同行してしっかり支えます。そして仕事を覚えて頂くスタイルです。 「管理マンションの場所を把握していただく」、「クラストが施行するマンションの特徴を覚えていただく」ことからスタートです! ■本求人の魅力/特徴: 【ワークライフバランス◎】 ・基本的に残業は無く、基本定時退社。完全週休二日制。「働き方を改善したい」「プライベートも充実させたい」「家庭と仕事を両立させたい」といった方にピッタリの職場です。 【定着率96%】 ・「売上先行ではない営業スタイル」や社員から「日本唯一の管理方法が魅力、将来性を感じる」といった声もあり、高い定着率を実現しております。 ■当社について: ・基本的に先輩や後輩、上司と部下のコミュニケーションが活発です。当社は中途入社のメンバー比率が多く、前職も様々な出身者が活躍しています。 成長に対しても、じっくりと向き合ってくれる文化が根付いているので、変にプレッシャーを感じる必要はないので、ご安心ください。 ・よくありがちかもしれないですが、メンバー間の仲がいいのが特徴です。 各支店には、支店長をはじめとして各部門のベテランから若手、事務メンバーがいますが、オンオフの切り替えがしっかり利いた職場内で、互いに信頼し合って働いています。新メンバーの迎え入れも手厚く歓迎する環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社CHAMPION CORPORATION
大阪府東大阪市横枕
400万円~499万円
機械部品・金型, 自動車・建機・自動車部品営業(国内) 販売・接客・売り場担当
〜★営業経験者歓迎★「“こんなの欲しかった!”を、あなたが届ける。」〜 お客様の声を聞き、世界に一つだけの製品を生み出す営業 新規事業の拡大に携わる/グローバル展開◎/創業50年超安定した事業基盤 ■業務概要: ・新規事業の成功に向け、お客様からのニーズヒアリングから、設計〜納品〜アフターフォローまで一気通貫で顧客対応を担当して頂きます。 <新規事業の概要> ・個人の趣味(例えばDIY/手芸/バイクなど)の領域での"こんな金属部品あったらいいな"と、金属加工技術をマッチングさせるオーダーメイドサービス (製品例)自動車用品・自転車/バイク用品・釣り用品等 ・当社のメイン事業は企業向けのオーダーメイド金属機構部品の生産ですが、新規事業部門において、個人向け製品の開発・販売を行う事業が発足しており、現在専任担当がいないので、今回は初めての専任担当の募集になります。 ・当社としては事業拡大の方向性で進めており、将来的に利益の見込みが立てば、分社化させて子会社化も視野に入れています。 ■具体的な業務の流れ: (1)個人のお客様がWEBページへ作成依頼 ※反響営業のため飛び込み・新規架電等ございません。 (2)お客様の要望を基に製品の設計・作図 (3)納期・作成スケジュールの作成と管理 (4)お客様へのフォローアップ (5)新規事業利益拡大のためのマーケティング戦略考案・SNSでの宣伝 ■配属組織:新規事業担当1名(他部署と兼任) ■教育体制: ・入社後は担当の者からOJTの形で仕事の流れや製品の説明を行います。 ・初めは経験を生かして、簡単な顧客対応・営業戦略の考案から始めて頂き、未経験の分野は手厚くフォローします! ■当社について: ◎精密金属機構部品の製造・販売を行っています。自社工場での一貫生産を行っており、お客様のご要望に合わせた工程のアレンジや、加工手法の改善等による製造コストや納期のコントロールが可能です。 ◎技術力を活かして、あらゆる金属製品を、医療機器、食品包装、自動車など多岐に渡るお客様の要望に合わせたオーダーメイドで製造しています。 ◎中国、韓国、インドネシアに海外拠点を展開しています。今後も、各海外拠点の生産能力・品質の向上と、新たな海外拠点への進出を視野に、事業基盤の強化を続けます。
株式会社レスポートサックジャパン
東京都渋谷区渋谷(次のビルを除く)
~
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 店長 販売・接客・売り場担当
同社ブランド「LeSportsac」の店舗にて接客販売業務全般をお任せいたします。 ■業務詳細 ・接客販売 ・在庫管理 ・ディスプレイ作成のサポート 等 ■店舗体制 4名前後/店舗 女性スタッフがほとんどで、30代を中心に多くのメンバーが活躍しています。 <レスポートサック 〜ニューヨーク発のライフスタイルブランド〜> 軽量で耐久性に優れたバッグを中心に、トートバッグやショルダーバッグ、リュック、ポーチなど多彩なアイテムを展開しています。 機能性の高さのみならずトレンドに合わせたデザインなどが高い評価を受け、世界中のファンに愛され続けるライフスタイルブランドです。 近年では若年層へのさらなる認知拡大を目指し、海外の有名ファッションブランドとのコラボやインフルエンサーを活用したマーケティングなど、様々な取り組みをスタートしています。 変更の範囲:会社の定める業務
ウェルネス・コミュニケーションズ株式会社
東京都港区赤坂赤坂アークヒルズ・アーク森ビル(14階)
350万円~599万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 営業企画 事業企画・新規事業開発 営業事務・アシスタント スーパーバイザー
【ヘルステック事業◇月残業15〜20時間◇年休123日◇所定労働7.5h】 ◇煩雑な健康データの精査オペレーションを効率化することがミッション ◇成長事業でマネジメント・業務改善を担いスキルアップ ■当社について 当社は企業や健康保険組合向けに健康診断の手配・精算・結果管理を一括で行う「健診支援サービス」と健診・ストレスチェック・勤怠情報などを一元管理できる「健康管理クラウド」を提供するヘルステック企業です。 ■業務内容 全国の医療機関から届く健診結果を、当社のフォーマットに統一して正確・迅速にお客様へ提供する業務です。 単なるデータ入力ではなく、医療機関ごとの異なる記載方法や判定基準を尊重しながら、統一化する高度な運用を行います。※ITや医療の知識は不問 ■具体的な業務 ◇セクションの組織管理 └セクションごとのKPI達成に向けた取り組みと改善策の実行 └メンバー(派遣社員)採用、育成 ◇サービス運用対応 └運用トラブル対応・他部署等との連携 └パートナー・健診機関との交渉・連携等 ※健診項目や判定記号が医療機関ごとに異るため確認作業 ■立ち上がりイメージ ・まずは5つのセクションの運用工程を理解し、課題を把握。 ・セクションマネジメントを実践し、判断力を養う。 ・次年度に向けた人員計画や運用改善施策を整理・実行。 ■組織構成: ・全体120名 (社員17名/派遣社員103名) ・管理職:6名 ■特徴 ・業務が複雑(健診項目や判定記号が医療機関ごとに異なる)でイレギュラー対応が発生するため、まずはオペレーション部分から慣れていただき、少しずつ派遣社員のマネジメントをお任せします。 ・AIを活用した効率化にも取り組み始めており、ゆくゆく業務改善などもお任せします。 ■魅力 健診データを正しく加工することで働き方改革やウェルネス推進に貢献できる、社会的価値の高い仕事です。 ■事業展望について 働き方の多様化やダイバーシティの推進に取組む企業・健康保険組合などに対し、法定健診や生活習慣病予防検診、がん検診や婦人科健診等に関わる業務負担の軽減やウェルネス・データの利活用支援などのサービスを提供しております 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社下鴨茶寮
京都府京都市左京区下鴨宮河町
350万円~499万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 食品・飲料・たばこ, 店長 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
伝統と格式のある本格的茶懐石や、旬の京野菜を使った京料理の調理をお任せします。茶懐石をルーツとした本格的な京料理のコースを提供していただきます。 ・仕入や仕込 ・調理(板場、煮方、八寸場など) ・献立づくり など <職場・仕事内容について> 現在は20〜40代が中心となって活躍中。 年功序列制度はなく、実力第一で評価をしていく職場です。 調理技術のレベルアップを重ね、献立や商品開発に携わる社員や 35歳以下を対象とした料理コンテスト「レッドアンダー35」にも毎年参加しており、 上位50名に贈られる「ブロンズエッグ賞」を受賞した20代若手の調理人もおります。 京料理の技術をしっかりと学びながらチャレンジ精神を発揮して、 お客様の記憶に残る料理を生み出すチャンスがあります。 ■当社の魅力: ◎安政3年(1856年)創業以来、茶懐石/京料理の老舗として発展した本格的な料亭であり、JR京都伊勢丹他、近畿地区有名百貨店5店に常設店を構えております。 ◎世界文化遺産である下鴨神社での挙式後のブライダル事業も展開。 ◎さらに自社通販サイト等でのギフト商品なども手掛けています。 https://www.shimogamosaryo.co.jp/recruit/
株式会社サニコン
大阪府堺市北区百舌鳥陵南町
300万円~499万円
設備管理・メンテナンス, ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス) 販売・接客・売り場担当
★ビルメンテナンス業界トップクラス企業/盤石の経営基盤が強み/創業以来54年連続黒字の安定企業/今期最高益達成/賞与3.5〜4ヶ月分支給(前年度実績)/未経験入社多数/土日祝休み★ ◎接客経験をお持ちの方など大歓迎!アパレルの販売員、レストランなどでのサービス提供経験など、コミュニケーションを大事にする同社では、知識や経験よりもお人柄重視です! ◎残業10時間程度!働きやすさはお墨付きです。※当面夜勤なし ◎社会インフラの基幹を裏方で支える仕事です! \充実の教育制度/ 先輩社員に同行し、約1年間マンツーマン指導致します! 社内講義や外部での座学研修でも設備の知識を学べるので、半年〜1年程で一人前の知識・技術が身につきます!◎ \取得できる資格一覧(一部)/ 年1つ目安に資格取得を目指していただきます。 ※以下資格を取得した際は資格手当が付きます◎ 【環境関連】 浄化槽管理士/浄化槽技術管理者/農業集落排水処理施設維持管理技術者/廃棄物処理施設技術管理者/環境計量士 【ビル管理関連】 建築物環境衛生管理技術者/清掃作業監督者/空気環境測定実施者/貯水槽清掃作業監督者/防除作業監督者/排水管清掃作業監督者 【工事関連】 管工事施工管理技士(1級・2級)/建築士(2級)/インテリアコーディネーター/土木施工管理技士(1級・2級)/建築施工管理技士(2級) ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 街中のビル・マンション・病院・工場・商業施設等の給排水設備、水処理施設が正常に作動しているか/故障していないか/劣化が激しい箇所の交換時期をいつにするか等の点検及び報告書を作成いただきます。 ■業務詳細 ・マンション、ビル、工場などの給排水設備、水処理施設の巡回保守点検 ・上記業務に関する改修提案、改修工事 ・パソコン(Excel・Word)を使用しての書類作成 ※設備点検:4件/日※平均2〜3h/件※マンション設備の場合2人1組で作業 ■企業の強み ・業界最高水準の技術力により、大手の建物管理の企業様と安定した取引がございます。 ・生活に不可欠な「水環境」に関する施設の維持管理・保全の業界最大手企業となり、創業以来54年間連続黒字経営の安定性があります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社S‐LINE
東京都世田谷区尾山台
350万円~549万円
設備管理・メンテナンス 警備・清掃, ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス) 清掃・警備・守衛
【設立4年目/100%自社受注・自社施工/クオリティにこだわる幅広い清掃業務をお任せ】 当社は東京都を中心に、神奈川・千葉・埼玉の1都3県のオフィスビルやテナントなどの商業施設、アミューズメント施設、ホテル、クリニック、学校やマンションまで、幅広く専門的な清掃を行っています。 自社HP集客による新規獲得、既存顧客からの依頼などを流入経路とした案件の獲得及び、清掃技術・クオリティの高さから定期契約を多くいただいております。 創業8年、設立3年目で創業以来増収を継続しており、このたび正社員スタッフを増員いたします。 清掃の現場経験があり、即戦力として働ける方を歓迎します! ■業務内容: 案件により異なる清掃内容に合わせ機器・用具・薬液などでの専門清掃を行います。 ・床、ガラス等の定期清掃 ・ビルやマンション共有部の定期清掃 ・貯水槽/排水管清掃 ・エアコン清掃(業務用/家庭用) ・現場管理者へのご説明 ・現場就業者/入居者向けの告知文作成、作業工程計画など ※主に、事務所出社→案件ごとの道具の準備→作業車での移動→作業→事務所に戻るという流れです。 ※現場によってはまれに自宅からの直行直帰の場合もあります。 ※現場や案件によって作業の所要時間が違うため、早めに作業が終わった場合には、事務所での内勤も発生します。 ■所有機材: ポリッシャー(12/14インチ)、オーボット、高圧洗浄機 バッフィングマシーン、ドレンクリーナー、動墳 バキューム、水中ポンプ、水質検査器など ■当社の魅力・やりがい: ・当社は施工クオリティにこだわっており、顧客満足度が高いです。 ・お客様からも感動のお声をいただくことが多く、楽しく働いているメンバーが多いです。 ・代表は清掃業務のプロ。他社でキレイにならなかった床が当社にご相談いただき、キレイになるケースも多く、利用されたお客様からの評価◎!少数精鋭のため、代表から技術を学べることも多く、スキルアップできる環境です。 ■組織構成: メンバー構成:全員が20〜30代の若い会社です。社員教育に力を入れており、徹底した社内研修は年12回以上!各作業に必要な技術を身に着ける研修です。社員同士の仲がとても良く、普段の仕事の中でも先輩社員が親切丁寧に教える社風です! 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社高橋木工所
群馬県桐生市東
家具・インテリア・生活雑貨, その他消費財営業(国内) 販売・接客・売り場担当
【創業55年超の安定した経営基盤!/未経験者が多数活躍中!/残業月15h程度・基本土日休み・転勤なしで働き方◎/教育制度充実◎/大手インテリア販売店との取引多数!】 ■業務内容: 当社で製造している家具(食器棚など)の営業をお任せします。 主に既存取引先のルート営業となります。 具体的には下記業務をお任せいたします。 ・既存顧客に対する家具の提案、展示商品のメンテナンス、販売応援など ・小売店の店外催事の参加協力(商品の搬入、展示、搬出など) ※関東近県の小売店をメインとする得意先へ定期的に訪問していただきます。 ※営業には社用車を利用いただきます。(訪問エリアに応じて直行直帰可能) ■入社後の流れ: 入社後はOJTにて研修いたします。まずは先輩社員の営業に同行することから始めていただきます。研修期間の設定はなく、できる業務から徐々にお任せし、独り立ちまでしっかりサポートいたします。 ■配属部署: ・営業課へ配属となります。 ※構成:男性社員5名(40代2名、50代1名、70代2名) 全員未経験スタートで、元アパレルの販売員や電子部品の営業担当などの中途入社社員が活躍しており、馴染みやすい環境です。 ■特徴・魅力: ◎自身でスケジュールを決めて活動! 個々人の裁量でスケジュールを決めて、活動して頂くことが可能です。 ◎新製品の企画に携わることも可能! 営業個人で新製品の企画開発を行うことも可能で、自分で開発に携わった商品を小売店に展示、販売することも可能です。また、自社工場が併設しているため柔軟に開発していくことが可能です。 ◎大手家具販売店との取引有! ニトリや東京インテリアなど、大手家具販売店との取引もあり、安定した企業です。 ■当社について: 当社は、昭和42年創業の家具メーカーです。創業時は、食器棚や収納家具、下駄箱や書棚をメインに製造しておりましたが、システムキッチンの普及とともに、大型食器棚の開発に力を注ぎ、安定した量産を実現しました。現在では、当社の製品は東京インテリア家具やニトリ、島忠など大手販売店にて販売をしております。また、当社では大型食器棚の企画から開発、製造、販売までを一貫して行っております。今後も顧客ニーズに応え、メーカーとして信頼される企業を目指してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ウィッシュコーポレーション
神奈川県横浜市鶴見区東寺尾
福祉・介護関連サービス その他医療関連, ホームヘルパー・ケアワーカー 講師・指導員・インストラクター
〜誰かの役に立ちたい!支えたい!そんなあなたをお待ちしております!20代の先輩が多数活躍中◎〜 ■業務内容: 障がい福祉施設「ウィッシュ・ウイング」にて、生活支援員業務をお任せします。 事業所を利用される方達が地域社会の中で大切にされ、一人ひとりが自己表現を目指し、豊かに暮らしていけるよう支援しています! 支給決定を受けた利用者に対し、適正な指定生活介護を提供することを目的としております。 ■1日のスケジュール 10:00 来所(健康確認、各自整理整頓) 10:15 朝礼、体操(出席確認、1日の予定や各個人のスケジュール確認、担当スタッフ挨拶、ラジオ体操、個別活動、係準備) 10:30~10:40 移動、準備 10:40~11:50 グループ行動(Aグループ:自立課題/Bグループ:創作活動・軽作業/Cグループ:おやつ作成)※11:10~11:20はお茶休憩 11:50~12:00 作業終了(片付け、清掃) 12:00~13:00 昼食、休憩 13:00~13:30 自由時間(パソコン、読書等)個別活動、集団活動 13:30~13:40 移動準備 13:40~14:50 グループ行動 ※14:10~14:20はお茶休憩 14:50~15:00 作業終了(片付け、清掃) 15:00~15:30 休憩(おやつ) 15:30~15:50 掃除 16:00 帰宅(送迎開始) ■福祉サービス事業所とは?: ・障がい者の方々の社会参加の場として、日常生活の支援やレクリエーション、就労サポートを実施します。 ・季節毎のイベントや日帰り旅行の企画など、利用者の方楽しみながら、支援を行います。 ■入社後の流れ: まずは3ヶ月程度の研修期間にて、利用者の方との接し方や、お仕事の流れを覚えていただきます。 その後も、月1回のテーマ別研修や、外部講師を招いたスキルアップ研修、希望があれば外部研修も受けられるなど、段階的に成長できる環境が整っています。 ■組織構成: 17名(20代:11名、30代:1名、40代:2名、50代以上:3名) スタッフ同士で協力しながら、1人に負担がかかり過ぎないようにサポートし合える、風通しのよい雰囲気です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社スタートライン
東京都三鷹市上連雀
300万円~399万円
アウトソーシング, 一般事務・アシスタント ケースワーカー スーパーバイザー
〜障がい者雇用の新常識を創るソーシャルベンチャー企業/職場環境面の整備からメンタルフォローまでを一貫して行うサービスを提供〜 事業ごとに細かいサポートの内容は異なりますが基本的には下記3つの業務となります。 ・その場で就労されている障がい者の方のサポート ・雇用元となる企業様との連携 ・運営に関する業務 ■初めに従事いただく事業: (1)BYSN…ロースタリー型障害者雇用支援サービス クライアント企業の社員である障がい者の方が、BYSN専用のプロ仕様焙煎機で高品質な珈琲豆を作り上げます。 ■将来的に従事頂く可能性のある事業 (1)INCLU…障害者雇用支援サービスサポート付きサテライトオフィス 当社運営のサテライトオフィスにクライアント企業の分室を設置しクライアント企業の社員である障がい者の方が、当社スタッフの職業生活サポートを受けながら、分室内で各業務に取り組んでいます。 (2)IBUKI…屋内農園型障害者雇用支援サービス クライアント企業の社員である障がい者の方が、ハーブや葉物野菜等の栽培装置が設営されたブースにて栽培品種の選定や育成に従事しており、各クライアント企業の管理者が駐在するオフィススペースが併設されています。 (3)FITIME…個人向けサービスである就労移行支援 PCスキルやビジネスマナーなどの職業訓練や就活対策など就職支援を行います。希望する働き方や自分に合った働き方を目標に置いて、習得が必要なスキルを逆算し一人一人にカスタマイズしたプログラムでサポートを行います。 ■研修体制: ・業界や職種未経験者の採用前提のため、当社の事業や業務内容は選考過程にてしっかりご説明しますのでご安心ください ・業務に関連する法律や独自の支援技法について、1ヵ月間の座学研修を実施します。配属後はOJT研修で、先輩や上長のもと現場で実務経験を積んでいただきます。「研修が予想以上に手厚く感動した」「実践演習もでき、現場に出ることへの不安が解消された」などの声が挙がっています。 ■キャリアステップ 運営責任者やエリアマネージャーへのステップアップ、本人の希望・評価によって人事・広報・事業企画などへの職種転換も可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社JMDC ◆健康で豊かな人生をすべての人に/医療×ビッグデータ◆
東京都港区芝大門
ITコンサルティング 医療コンサルティング, Web系ソリューション営業 テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
◇◆東証プライム上場/健康増進を促すSaaSサービス/医療ビッグデータを保有◇◆ ■業務概要: 当社のヘルスビッグデータや健康プラットフォームを活用し、企業の人事担当者向けに提供している「Pep Up for WORK」および「cotree」のカスタマーサクセス、サービス運用チームの立ち上げをリードしていただきます。 ■業務内容詳細 ・カスタマーサクセス体制の構築およびサービス運用基盤の構築 └立ち上げフェーズにある事業の業務フローの整理、標準化/マニュアル化 └新規サービス・機能追加に伴う新たな運用プロセスの設計と構築 └事業拡大を見据えた業務上の課題特定と、効率化・システム化に向けた要件定義、開発チームとの連携・ディレクション └サービス運用およびカスタマーサクセスに関わるチームの組成とメンバーの指導・育成、KPI管理 ・バックオフィス業務の標準化と効率化 └顧客情報管理、請求書・契約書管理といった営業事務関連業務のフロー整理と運用改善 急成長する事業のオペレーショナル・エクセレンスを追求し、事業の安定と成長を支える仕組みの構築に中心的人物として携わっていただきます。業務の中では関連する他チームの事業やグループ会社との連携にも積極的に関わっていただきます。また、JMDC社内の医師/アクチュアリー/データサイエンティスト/エンジニア/プロダクトマネージャーなどの専門家とも連携できる環境で、業界知見×ヘルスケア知見×データ知見を融合した新たな付加価値やサービスの創出にも携わっていただきます。 ヘルステック領域で、社会課題の解決とビジネスの成長を両立できるポジションです。 ■取り扱うサービス ・Pep Up for WORK 健康プラットフォーム「Pep Up」と連携することで、従業員の健康増進と企業の健康経営を支援するソリューションです。従業員向けの健康施策に加え、産業保健業務の中で必要な健康診断の管理やストレスチェックの実施、またそうした業務から集まったデータの整備・分析まで幅広く対応することができます。 ・cotree メンタル不調に早期に気づき、適切に対処するための日本最大級のカウンセリングプラットフォーム (2014年のサービス開始以来、ご利用件数は10万件超) です。 変更の範囲:会社の定める業務
平成アルミ株式会社
栃木県真岡市鬼怒ケ丘
300万円~349万円
機械部品・金型, その他製造・生産 倉庫業
〜世界で2社のみが持つ「コンピューター用アルミ基板」の製造技術/磁気ディスク用のブランク材分野(アルミ合金素材)トップクラスのシェア〜 【未経験歓迎/真岡市/転勤無】アルミ製品の梱包・出荷◆日勤◆年休121日◆神戸製鋼協力会社で安定性◎ ■職務内容: ・当社は神戸製鋼所からの受注によりハードディスクドライブなどの記録媒体に使われる、『アルミディスク(コンピューター用アルミ基板)』の製造を専門的に行っております。その生産管理部門にて、製造したアルミ製品の梱包・最終チェックから配送トラックへフォークリフトを使っての荷積みまでの出荷業務を担っていただきます。また、ゆくゆくは工程管理・神戸製鋼所との調整業務等もお任せしたいと思います。 ■具体的には(1日の流れ): ・倉庫に入ってくるトラック(他社)の対応 ・荷の積み下ろし(フォークリフトの運転) ・荷置場の管理、整理 ・出荷の準備(11:00頃)⇒出荷13:00頃 ・次の日の出荷準備 ・生産管理(所属部署)の補助 など ■組織構成: ・生産管理部門:約5名の従業員が在籍しています。 ・40〜50代の社員がおり、ベテラン層からのしっかりとした教育を受けることができます。 ■キャリアパス: ・一般→班長→職長→係長→課長→部長を目指していただくこともできます。また、ご希望があれば製造など他部門での経験を積んでいただくことも可能です。 ■当社の特長: ・当社は1981年(昭和56年)に大手鉄鋼メーカーである(株)神戸製鋼所の協力会社として設立しました。製造するアルミディスクは、『磁気ディスク用のブランク材』の世界市場でトップクラスのシェアを誇ります。世界中で高い需要があるアルミディスクですが、製造するのは弊社含め世界でも2社のみ(自社調べ)。競合会社も少なく、非常に安定した経営を行っています。 ・受注は神戸製鋼所のみとなり、会社も神戸製鋼所内となるため転勤もなく、会社の経営も将来的に安定しています。 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルテンプスタッフ株式会社
東京都渋谷区代々木
参宮橋駅
人材派遣 アウトソーシング, 一般事務・アシスタント 販売・接客・売り場担当
□■7割が事務職未経験から活躍中!/研修制度充実/土日祝休み/残業少な目□■ ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・一般事務…パソコンによるデータ入力/来客・電話対応/書類の入力・コピーなど ・営業事務…資料作成/受発注対応/売上・顧客の管理など ・経理事務…伝票入力/データ作成・管理/問い合わせ対応など ・総務事務…イベントの企画運営/勤怠管理・給与計算など ■研修充実: 入社前にビジネスマナーやパソコンスキル、自己分析など基礎から学べる研修があるので、未経験でも安心して事務デビューすることができます。 就業中も定期的な研修を通して、その時の課題を解決していきながら専任キャリアサポーターによる社員を目指すために丁寧な支援をしていきます。 ■魅力: (1)未経験から事務職に就ける 充実のサポート体制とキャリア支援で、未経験から事務にチャレンジできます。専門スキルが身に着けられる経理や貿易にチャレンジもできます。 (2)大手・優良企業の社員を目指せる 多くの企業との信頼関係があるので、大手・優良企業で就業しながら、将来的には就業先企業の社員を目指すことができます。 (3)充実の研修・サポート体制 ビジネスマナーやパソコンスキルなど基礎から学べる研修の他、就業中も定期的な研修やキャリア面談などの手厚いサポートが受けられます。 (4)福利厚生充実 無期限の雇用契約で、産休・育休制度があるので、安心して長く働くことができます。 ■社員登用実績: 3年以内での社員登用率80%・4年以内では90%となります。(昨年度実績/社員登用を希望する方のみ)手厚い体制で社員登用まえサポートするので安心です。 ■特徴: funtable(ファンタブル)とは事務未経験から、大手・優良企業を目指すことができるはたらき方です。 研修やキャリア支援など、サポート体制が充実しているので、事務デビューをしたい方や、長期的なキャリアを築きたい方におすすめです。
株式会社山晃住宅
奈良県北葛城郡王寺町王寺
不動産管理, 建設・不動産個人営業 販売・接客・売り場担当
《70%程の高い成約率のため給与もしっかりUP!管理物件数奈良でダントツNo1◎年休120日》 \オススメポイント!/ ◎継続的に年収UP! ・年収410万スタート!ゆくゆくは800〜900万可能! ◎年休120日!出張・転居を伴う転勤無し ◎成約率65-70%程!100%反響営業で飛び込みやテレアポ無し ◎研修充実で未経験者多数活躍!(前職販売員等) ==入社後の流れ<まずは研修から!未経験多数活躍中◎>== 未経験、専門知識がなくても心配ありません。 OJTや営業研修を中心に個人の成長をサポートする環境が整っています! *前職:旅行会社やアパレルなど多数活躍中! ■職務概要<100%反響で飛び込み・テレアポ無し!> 入学・就職・結婚等新生活のために賃貸住宅をお探しのお客様に最適なお部屋をご紹介・案内し、お部屋を決めていただくお仕事です。 「不動産」と聞くと「大変!」や「ノルマが厳しい」イメージを持たれる方が多いかもしれません! しかし弊社は100%反響営業で飛び込みやテレアポは一切なく、また成約率も70%程!営業成績に関してもチーム制を重視しており、良い意味で不動産会社的な営業や雰囲気はございません! ■職務内容<驚異の平均成約率70%程!> ・賃貸物件の情報掲載 ・インターネットなどから来店予約のあったお客様に対して希望する物件の内容を聞き、希望に合致する物件を紹介 ・内覧 ・契約締結 ※以下の理由から平均成約率70%程と業界内でも圧倒的に高いです! ・奈良でNo1の管理物件数を任されている ・賃貸仲介も自社で全て完結している ■年収について ・年収410万スタート! (例) 入社2~4年目:500~550万 主任:650~700万 課長・店長:700~900万 \プライベートの時間もしっかり確保した働き方が可能!/ ・年休120日 ・出張・転居を伴う転勤無し ・残業月25~30h程度 ■当社について 奈良県内でダントツに取り扱い物件が多く、紹介できる物件が他社より圧倒的に多いので、お客様に満足いただける提案をしやすい環境です。 より給与や働き方を充実させつつお客様の満足度も上げたいという思いから新しい仲間を募集! 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ