1493 件
UDS株式会社
東京都渋谷区代々木
参宮橋駅
350万円~599万円
-
設計事務所 ホテル・旅館・宿泊施設, 店長 フロント業務・予約受付
学歴不問
【ホテル経験者歓迎/野村不動産グループ/コンシェルジュだけでなく多彩なキャリアパスあり/年間10日の特別休暇あり/年休117日/『仕事を楽しむ』がモットー/フラットな社風・若手でも挑戦可能な環境】 ■業務内容: ・チェックイン、アウトなどのフロント業務 ・観光案内、外部レストラン予約、お困りごとへの対応などコンシェルジュ業務 ・支配人、他マネージャーやスタッフと連携しオペレーション改善提案と実行 ・スタッフのマネジメント、面談 ・売上、経費管理、施設管理 など ■UDSとは: UDSは「建築デザイン」と、事業性と社会性を実現するしくみ=「システム」で都市を豊かに楽しくすることを目的に設立されました。「仕事を楽しむ」ことを第一に、企画・設計・運営のサイクルを通して、地域とそこに住まう人たちと、世界中でワクワクするまちづくりの実現を目指しています。 ■UDSの三位一体の強み: PJは企画から検討し、事業計画を鑑みながら、デザイン提案を行います。施設運営を行う事業部があるので、運営面からもフィードバックを受けることができ、それを踏まえた企画設計業務を行えるのが、UDSの強みです。建てて終わりではなく、その後の未来にも責任を持ち、次の経験に生かしていけることが強みです。 ■働き方: ・日勤、夜勤業務あり ・年間休日117日 ・公休9日(2月のみ8日) ・冬季休日5日間・夏季休日5日間の合計10日の長期休暇あり ■仕事のやりがい: 私たちはフロント=全員コンシェルジュとして、着席型のカウンターで約10〜15分ほどかけてチェックインをします。ゲストのあらゆるご要望にお応えするため、「紹介してくれたお店とても良かった」「おかげで落とし物の財布が見つかったよ」「君たちのおかげで素晴らしい滞在になった」など、嬉しいお言葉を日々受け取ることができます。そのようなホテル運営に携わりながら、スタッフのマネジメントを行うマネージャー業務を行うため、自身のマネジメントがどのように現場に反映されているか、直接見て感じられることは大きなやりがいにつながります。 また、スキルやご希望に合わせて予約管理やイベント企画、SNS・広報戦略、月次業務や売上管理にも挑戦可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
関電ファシリティーズ株式会社
大阪府大阪市中央区城見松下IMPビル(20階)
350万円~449万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 設備管理・メンテナンス, 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【英語を活かしたい方◎/関西電力G/安定基盤で長期就業/月平均残業時間20h程】 同社でホテルフロントの責任者候補を募集いたします。 ■業務内容: ・宿泊施設のフロント業務 ・英会話での受付・来客対応、書類整理、電話対応、ワード・エクセルデータ入力 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■所属人数:13名 ■特記事項: 「広島県立広島国際協力センター」と「独立行政法人国際協力機構(JICA)中国センター」が一体化した複合施設です。(研修施設・宿泊施設等) 現在50代の方は多く勤務いただいており、今後のフロント責任者候補として考えております。 10年以上勤務者が4名、長期就労可能で働きやすい現場です。 ■同社の特徴: ・元パナソニックグループの同社は関西電力グループとなり、安定した経営基盤で、社風が穏やかな中、腰を据えて長く働けます。 ・全国で約960棟の実績があり、低い予算で、効率が良いファシリティマネジメントを行っています。1974年の設立以来45年に渡り、ホテル、商業施設、をはじめ、ビル、倉庫、工場学校、教育機関、医療福祉施設、物流倉庫など多種多様な施設のトータルマネジメント業務を行っており、同社はこれらの施設群を一気通関体制でのトータルマネジメントを実現しています。 変更の範囲:本文参照
【英語を活かしたい方◎/関西電力G/安定基盤で長期就業/月平均残業時間20h程】 同社でホテルフロントの責任者を募集いたします。 ■業務内容: ・宿泊施設のフロント業務 ・英会話での受付・来客対応、書類整理、電話対応、ワード・エクセルデータ入力 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■所属人数:13名 ■特記事項: 「広島県立広島国際協力センター」と「独立行政法人国際協力機構(JICA)中国センター」が一体化した複合施設です。(研修施設・宿泊施設等) 現在50代の方は多く勤務いただいており、今後のフロント責任者候補として考えております。 10年以上勤務者が4名、長期就労可能で働きやすい現場です。 ■同社の特徴: ・元パナソニックグループの同社は関西電力グループとなり、安定した経営基盤で、社風が穏やかな中、腰を据えて長く働けます。 ・全国で約960棟の実績があり、低い予算で、効率が良いファシリティマネジメントを行っています。1974年の設立以来45年に渡り、ホテル、商業施設、をはじめ、ビル、倉庫、工場学校、教育機関、医療福祉施設、物流倉庫など多種多様な施設のトータルマネジメント業務を行っており、同社はこれらの施設群を一気通関体制でのトータルマネジメントを実現しています。 変更の範囲:本文参照
東邦ガス不動産開発株式会社
愛知県名古屋市熱田区桜田町
300万円~649万円
不動産仲介 不動産管理, 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付
〜安定の東邦ガスグループ◎未経験からチャレンジ!残業月15〜20h程度〜 ◆飽和セミナープラザはこれまで一般企業様が利用する研修施設として運営しておりましたが、今後は一般の方向けの宿泊施設としても運営を行っていくためリノベーションの計画も進められています。 変革期であるこちらの宿泊・研修施設にて運営スタッフとして勤務して頂ける方を募集しています。 ■業務内容: ◇ホテルスタッフとして予約受付、フロント対応、研修室設営、その他集客施策・営業活動の企画・実施等 ◇宿泊・研修施設の企画・運営に関する業務全般 ※ベッドメイキングなどは外部の業者様も利用しておりますのでそういった業者の取りまとめなども行っていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 8名(20代1名、30代2名、50代以上5名/男性:女性=5:3) ■当社について: 当社は中部のインフラを支える東邦ガスのグループ会社として、抜群の知名度と安定感を活かした事業展開を行っています。 ◇ビル事業…栄、今池、黒川、小牧、瀬戸の「街の顔」にもなっている5つのガスビルと、オフィスビルの池内ビルの運営管理を行っています。ビル事業部では、快適で安全な空間の提供と的確なビル運営管理、最新のエネルギーシステムや、きめの細かいメンテナンス体制を通して質の高い快適な都市空間を提案しています。 ◇スポーツ/セミナー事業…地域の方の文化的で健康的な暮らしを応援する為、幅広い世代を対象にしたスポーツ教室や多彩なカルチャー教室を開催しています。また、企業の大切な財産となる人材の育成をサポートする為の研修施設運営事業も展開しています。 ◇グリーンテクノ事業…造園/緑地管理を中心としたグリーンテクノ事業では、住む人の個性やライフスタイルに合わせた庭/緑地づくりを通して、憩いと安らぎのある空間を提供します。 ◇レストラン/ベーカリー事業…レストラン事業では、本格的な料理とお洒落な空間で、家族や親しい友人と過ごす楽しいひとときの思い出づくりを応援します。ベーカリー事業では、都市ガスならではのパワフルな火力で、ふんわり・しっとり焼き上げるパンを提供。コーヒーショップも併設し、地域の方のコミュニケーションスペースとして暮らしの中に溶け込んでいます。 変更の範囲:本文参照
株式会社MEDL
大阪府大阪市西区南堀江
不動産管理 警備・清掃, 販売・接客・売り場担当 その他宿泊施設・ホテル関連
〜業界未経験・職種未経験歓迎/コミュニケーションスキルが活かせる◎/昇給年1回で平均年10万〜15万アップの昇給実績◎/プリンスホテルからアパホテルまで、幅広いホテルとの取引多数〜 ■業務内容: 業務提携しているアパホテル近鉄奈良ホテルの清掃業務スタッフの管理・指導を行います。 清掃スタッフのシフト管理や清掃業務の指導はもちろん、ホテル担当者とコミュニケーションを取りながら、サービス向上に向けた活動を行っていただきます。 ※基本的に清掃業務は行いませんが、欠勤などでお任せする場合もございます ■1日の流れ: <AM> ・朝礼、勤怠管理 ・スタッフ指導 <PM> ・清掃チェック ・シフト作成 ※14:00頃には清掃チェックとなり、業務終了後はシフト作成をホテルでの事務室またはご自宅で行っていただく形となります。 ■組織構成: 20代〜30代を中心に活躍中です。 1施設につき10名〜15名のスタッフのマネジメントを行っていただきます。 弊社スタッフは8割以上が日本人であり、責任者は全て日本人です。 ※異業種からの中途入社者も活躍しております。 ■魅力: ◎転勤無し、基本定時退社、有給休暇も積極的に取得可能なため、ワークライフバランスを保ちながら安定して長期就業することができます。 ◎社員一人ひとりのアイデアを重視する自由な社風です。これまで社員の声をもとに福利厚生を手厚くしたり新規事業に挑戦したりといった実績があります。 ■入社後の流れ: 1)まずはスタッフの業務を経験し、現場業務のノウハウを学びます。 2)1ヶ月程は現場にて清掃業務を行っていただき、その後管理業務に専念していただきます。先輩に付いて、OJTを通して業務を覚えていきます。 3)十分に慣れてきたら少しずつホテルを担当し、現場のマネジメントに挑戦していただきます。 ■キャリアアップ: 昇給年1回となり、平均として約10万〜15万ほどの昇給となります。 早い方では入社4年目で年収500万の方もおられます。 ■当社について: 2016年に設立し、宿泊施設の客室清掃やメンテナンス、ホテル・旅館の運営等の事業を展開しております。直近は車関連やSNS関連事業などの新規事業にも参入し事業領域を拡大しており、成長中の活気ある組織です。
株式会社リオ・ホールディングス
東京都千代田区永田町(次のビルを除く)
国会議事堂前駅
400万円~649万円
不動産管理 その他専門コンサルティング, 事業企画・新規事業開発 その他宿泊施設・ホテル関連
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜ホテルマンの経験がある方へ!/未経験からの挑戦可能/第二新卒歓迎/スピーディに成長できる環境/完全週休2日制/年間休日120日/資格取得支援制度有り〜 ■職務概要: 同社では資産運用コンサルティングの一環としてホテル事業を幅広く展開しており、宿泊施設の需要増に伴いさらなる事業拡大を目指しています。ホテル事業の企画戦略担当としてホテルを作り上げていただきます。 ■職務詳細: 【変更の範囲:会社の定める業務】 ご入社後すぐに、販売戦略や利益計画策定、ホテルのM&Aやリブランディング、建築チームとのリノベーション企画等、ホテルの企画事業戦略立案をご担当いただきます。また、新規立ち上げの案件が発生した際には、支配人としてホテルのスタートアップをお任せする事もあります。 ■業務の特徴 (1)同社のホテルを1から作り上げるため、どこのどのホテルを購入し運営していくか、選定から携わる事が出来ます。 (2)ホテルの内装やインテリアなどの企画も行うので、自分の考えを形にすることが出来ます。 (3)宿泊プランの企画の他、施設内の空間づくりにも積極的に携わることができます。 (4)旅行会社の方や外部業者と日々打ち合わせを繰り返し、ホテルの立地環境に応じた企画を提案します。 ■入社後フォロー: 入社後1日かけて導入研修を実施。社内ルールについての説明を行います。その後はOJT。先輩社員のもとで、業務を覚えていってください。わからないことがあれば気軽に相談できる環境なので未経験でも安心して就業いただけます。 ■働く魅力: ・若手のうちからホテル経営や支配人としての経験を積むことが出来ます。 ・ジョブローテーションの制度があり、ホテルプロデュースだけでなく不動産、税務、法務といった経営に必要な知識も身に付きます。 ・社内には専門家が多く在籍しており、成長できる環境です。 変更の範囲:本文参照
木内建設株式会社
東京都中野区新井
~
ゼネコン, その他宿泊施設・ホテル関連 清掃・警備・守衛
〜サッカー場、県庁別館、グランシップをはじめ静岡県のランドマークをつくる静岡県での施工実績No.1ゼネコン〜 ■業務内容: 単身寮(マンション)の共用部の清掃及び管理を行っていただける方を募集しています。 <具体的な業務> ◎範囲:1F〜3F・屋上 ◎エントランス、階段・廊下、エレベーター等の掃き掃除、モップ掛け ◎退去部屋の清掃 ◎宅配ボックスの受取人への連絡、郵便boxの名札作成・チラシ廃棄 ◎各種設備点検立会い:照明、エレベーター ◎雑費管理:消耗品購入 ■働き方 ・時給制、平日半日勤務のお仕事でございます。(4時間×週5日) 特段スキル、経験は不要です。勤務時間も扶養範囲内にて働きたい!等相談も可能です。
【英語を活かしたい方◎/関西電力G/安定基盤で長期就業/月平均残業時間20h程】 同社でホテルフロントを募集いたします。 ■業務内容: ・宿泊施設のフロント業務 ・英会話での受付・来客対応、書類整理、電話対応、ワード・エクセルデータ入力 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■所属人数:13名 ■特記事項: 「広島県立広島国際協力センター」と「独立行政法人国際協力機構(JICA)中国センター」が一体化した複合施設です。(研修施設・宿泊施設等) 現在50代の方は多く勤務いただいており、今後のフロント責任者候補として考えております。 10年以上勤務者が4名、長期就労可能で働きやすい現場です。 ■同社の特徴: ・元パナソニックグループの同社は関西電力グループとなり、安定した経営基盤で、社風が穏やかな中、腰を据えて長く働けます。 ・全国で約960棟の実績があり、低い予算で、効率が良いファシリティマネジメントを行っています。1974年の設立以来45年に渡り、ホテル、商業施設、をはじめ、ビル、倉庫、工場学校、教育機関、医療福祉施設、物流倉庫など多種多様な施設のトータルマネジメント業務を行っており、同社はこれらの施設群を一気通関体制でのトータルマネジメントを実現しています。 変更の範囲:本文参照
三井不動産レジデンシャルウェルネス株式会社
千葉県鴨川市浜荻
400万円~599万円
不動産管理 ホテル・旅館・宿泊施設, 建設・不動産個人営業 施設管理・マネジメント
【営業経験者歓迎/反響型】超高級シニア向けレジデンスの営業・運営スタッフ/三井不動産G/退職金あり/ノルマなし ■業務内容: お元気なシニアのためのサービスレジデンス「パークウェルステイト」における以下の業務をお任せします。 ・入居者営業業務:パークウェルステイトへの資料請求や問い合わせのあったお客様に対してのご案内がメインです。検討者様への資料の送付、建物内のご案内から入居契約手続きまで行っていただきます。 ※将来的に運営管理業務を担当いただく可能性がございます。 ※介護・看護業務、建物管理業務、ダイニング業務については、業務委託先の専門スタッフが在籍しています。 ■研修内容: 入社時にはシニアレジデンス事業に関する研修等研修を実施します。不動産・老人ホームの営業経験がなくスタートしている社員も多く活躍しています。座学研修・OJT研修でしっかりフォローしますので未経験の方も安心してご応募ください。 ■運営施設: 三井不動産グループが長年にわたり培ってきたノウハウを活かした快適で上質な空間、日常に彩りを添えるダイニングサービス、多様なニーズにお応えするイベントをご用意した、シニア向け高級マンションです。入居者様に楽しく安心して過ごしていただくために、フロント・コンシェルジュスタッフや介護・医療スタッフが個々のお客様に家族のように寄り添い、ちょっとしたお困り事にも対応させていただきます。 ■企業概要: 当社は、三井不動産レジデンシャル100%出資の会社として、2017年9月に設立されました。2024年には、西麻布、幕張、藤沢のレジデンスを開業し、現在6つのレジデンスを運営しています。「住まい」「ショッピングセンター」「リゾート」「ホテル」など多岐にわたる事業を展開する三井不動産グループの中で、「住まい」を担い、くらしに関わるあらゆるニーズに応える「住まいとくらしのベストパートナー」を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
〜業界未経験・職種未経験歓迎/コミュニケーションスキルが活かせる◎/昇給年1回で平均年10万〜15万アップの昇給実績◎/プリンスホテルからアパホテルまで、幅広いホテルとの取引多数〜 ■業務内容: 業務提携している大阪市内のホテルを中心に、清掃業務スタッフの管理・指導を行います。 清掃スタッフのシフト管理や清掃業務の指導はもちろん、ホテル担当者とコミュニケーションを取りながら、サービス向上に向けた活動を行っていただきます。 ※基本的に清掃業務は行いませんが、欠勤などでお任せする場合もございます ■1日の流れ: <AM> ・朝礼、勤怠管理 ・スタッフ指導 <PM> ・清掃チェック ・シフト作成 ※14:00頃には清掃チェックとなり、業務終了後はシフト作成をホテルでの事務室またはご自宅で行っていただく形となります。 ■組織構成: 20代〜30代を中心に活躍中です。 1施設につき10名〜15名のスタッフのマネジメントを行っていただきます。 弊社スタッフは8割以上が日本人であり、責任者は全て日本人です。 ※異業種からの中途入社者も活躍しております。 ■魅力: ◎転勤無し、基本定時退社、有給休暇も積極的に取得可能なため、ワークライフバランスを保ちながら安定して長期就業することができます。 ◎社員一人ひとりのアイデアを重視する自由な社風です。これまで社員の声をもとに福利厚生を手厚くしたり新規事業に挑戦したりといった実績があります。 ■入社後の流れ: 1)まずはスタッフの業務を経験し、現場業務のノウハウを学びます。 2)1ヶ月程は現場にて清掃業務を行っていただき、その後管理業務に専念していただきます。先輩に付いて、OJTを通して業務を覚えていきます。 3)十分に慣れてきたら少しずつホテルを担当し、現場のマネジメントに挑戦していただきます。 ■キャリアアップ: 昇給年1回となり、平均として約10万〜15万ほどの昇給となります。 早い方では入社4年目で年収500万の方もおられます。 ■当社について: 2016年に設立し、宿泊施設の客室清掃やメンテナンス、ホテル・旅館の運営等の事業を展開しております。直近は車関連やSNS関連事業などの新規事業にも参入し事業領域を拡大しており、成長中の活気ある組織です。
株式会社穴吹ハウジングサービス
香川県高松市木太町
木太町駅
400万円~549万円
ディベロッパー 不動産管理, 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付
【全国トップクラスの管理実績!業績好調による増員採用/資格取得支援制度、退職金制度、カフェテリアプラン等福利厚生充実/PC19:00シャットダウン】 ▼あなぶきスペースシェア「民泊にも+αの価値を」 https://anabuki-spaceshare.co.jp/ ■業務内容: あなぶきグループ内のシェアリングビジネス部門で、宿泊施設のマネジメントやお客様対応を担うスタッフを募集しています。 <具体的には> ・運営物件の予約管理、メンテナンス (清掃・チェックインフロント等委託先との連携・調整) ・運営施設の料金コントロール含めた売上管理・マネジメント ・お客様対応(メール、電話、アプリを使ったチャット等) ・新規開設時のルームセットアップ・写真撮影・販売準備 ・各種WEBサイトの作成・更新・クリーニング ・物件(お部屋)のオーナー様との折衝 ※新規開発については社内別部署からの連携があるため、テレアポ営業・飛び込み営業はございません。 【出向先詳細】 ・企業名:株式会社あなぶきスペースシェア ・勤務地:〒760-0027 香川県高松市紺屋町3-6 穴吹ハウジング中央通りBLD.3F ・事業内容:民泊・宿泊施設・マンスリーマンション・コンセプトシェアハウスの開発・運営・管理 ※雇用条件は本求人の内容と相違ございません。 ■研修体制: ▼キャリア入社説明会 ▼3日間の導入研修 ▼OJT研修(先輩社員のサポート業務) 会社の基本知識(企業理念、沿革、規定) の説明を行う研修や、業務で使用するシステムの基礎知識を身につける研修など、入社後の業務にスムーズに入れるよう研修を実施しています。業務に必要となる不動産関連資格については、取得への支援体制が整備されています。 ■当社のポイント!: 〇PC・業務システムの強制シャットダウンは20時→19時に変更 〇フレックスタイム制で、ライフスタイルに合った柔軟な勤務時間帯を選択 〇入退室時のチェックシステムに加えてPCログの確認! 〇転勤について:転居をともなう異動が発生する場合は、社宅寮等の会社契約のほか各種手当あり。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社パソナ日本総務部(旧:パソナ・パナソニックビジネスサービス株式会社))
大阪府門真市門真
450万円~649万円
人材派遣 アウトソーシング, 施設管理・マネジメント 清掃・警備・守衛
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
<パソナグループ/IUターン歓迎!引越し手当全額・住宅補助あり★/淡路島・明石海峡大橋のふもとに新規オープンするラグジュアリーホテル/ハウスキーピング・清掃関連業務管理をお任せ/残業20h程/年休127日> ラグジュアリーホテルでのハウスキーピング・清掃関連業務管理者をお任せします。 【岩屋ホテル(仮称)プロジェクト】 2025年、明石海峡大橋のふもとにパソナグループが初めて手掛けるリゾートホテルを開業します。 ホテルのコンセプトは「Well-being」 淡路島の自然を活かした健康志向に応える宿泊施設でひとりひとりに合わせたおもてなしをします。 ※ホテル外観予想図 https://www.baitoru.com/op438754/job135716892/ ■仕事内容: ・新規オープン予定ホテルでのハウスキーピング全般における管理業務 ・ホテル側との調整、客室及び共有部の清掃と事後点検、特別清掃の実施管理 ・備品発注管理、ゲスト対応、スタッフの管理、その他付随する業務 ■ポジションのミッション 今回募集するポジションは、ハウスキーピング・館内清掃に関わるオペレーションフローの立案、作業計画策定から携わることができます。立ち上げからメンバーのマネジメントなど、幅広い責任のある業務をお任せします。 【働き方について】 ホテル開業までは淡路島サービス部オフィスでの勤務となります。 ・オープンまで:マニュアル、研修プランなど策定と実施など(基本土日休み) ・オープン後:現場で実際の運用/課題に対する改善策定 ■IUターン歓迎/福利厚生充実 (1)引っ越し手当:全額支給(会社指定業者) (2)住宅手当:会社が75%・本人25%の負担割合(会社指定のリストから選択) ※適用条件は面接時に詳細確認させていただきます。 ■PRポイント 淡路島は今、リゾート地として大きな注目を浴びています。その淡路島・明石海峡大橋のふもとに新規オープンするラグジュアリーホテルでのハウスキーピング・館内清掃責任者を募集します。 ■当社について パナソニック株式会社の総務支援部門として1987年に設立。2015年に株式会社パソナとの出会いがあり、大手2グループの子会社として運営しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社さくら
福井県福井市米松
福祉・介護関連サービス, 栄養士・管理栄養士 施設管理・マネジメント
《WEB面接対応可/残業ほぼなし/ブランクOK/賞与あり》 学校給食・保育園給食・病院給食等経験者も多数活躍中! ■職務概要: 県内北部の病院、学校、社員食堂などの給食事業の施設準責任者をお任せいたします。 衛生管理業務、食材や備品の発注業務・従業員のシフト管理等、調理業務から運営管理まで幅広く業務をご担当頂きます。 あなたの経験を当施設に是非お力添え下さい。福祉施設給食のご経験がなくても、その他集団給食のご経験を生かして働いて頂いている方も多数在籍しております。まずはお気軽にお問合せ下さい。 ■主要受託先: 福井県立病院、福井赤十字病院、北陸学園、福井新聞社、フクビ化学工業株式会社
株式会社メル・ローズ
神奈川県横浜市西区高島
横浜駅
繊維, 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付
◆◇洋服が好きな方、アパレルに挑戦したい方歓迎/安心のサポート体制/クラシカルな雰囲気とモダンさを融合したチャーミングな大人スタイルを提案/『TIARA(ティアラ)』のアパレルスタッフ/多様なキャリアパスが魅力◇◆ ■業務詳細: ・接客販売、在庫管理、顧客管理、店舗VMDなど ・購買層:20代〜40代 【変更の範囲:会社が定める業務範囲】 =求人のPOINT= ○クラシカルさとモダンさを融合し、どこか懐かしさの漂うチャーミングな大人スタイルを展開! ○希望者は男性も女性も100%産休、育休の取得が可能!中長期的にキャリア積んでいける環境です。 ○年2回のキャリア面談を実施中。販売力を磨くスペシャリストとして、マネージャーとしてブランドを広げていく事に貢献する事も可能です。 ■組織構成: 店舗スタッフは店長や派遣含め平均5〜6名。20代〜50代と幅広い世代が活躍中です。個人の売り上げノルマはありませんが、店舗単位で売り上げ目標を達成するとインセンティブがあります。※ご経験によっては早いタイミングでサブ・店長といったマネジメントをお任せすることもございます。 ■入社後の流れ: 入社後研修・ブランド研修にてブランドの理解を深めていただき、OJTにて現場での接客を少しずつ学んでいただきます。その他、ポジション研修や接客研修等もあり、活躍の場に応じて、キャリアを積んでいただける環境です。 ■キャリアパス: ご経験に応じて、サブ店長→店長→ショップコーディネーター/営業などのキャリアが可能です。 ■『TIARA(ティアラ)』のブランド: クラシカルな雰囲気とモダンさを融合させた心地よい空間にどこか懐かしさの漂うチャーミングな大人スタイル。オリジナルクローズを中心に国内外のセレクトアイテム小物などをヴィンテージ小物などを取り揃え時代を経ても色褪せない心を豊かに彩るデイリークローズを提案します。 ■同社の魅力: 同社は創業50周年を迎え、お客様のニーズ・流行に機敏に察知しながら、現在多様なブランド戦略を図っております。「服—それはあくまでも着る人のためにある」の理念のもと、真価のある商品創りの挑戦を今後も続けて参ります。 変更の範囲:本文参照
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
東京都江東区豊洲(次のビルを除く)
豊洲駅
300万円~349万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 受付 フロント業務・予約受付
〜未経験歓迎!三井不動産グループのマンション管理事業を主に担う会社//個人のお客様への接遇・接客経験が活かせるお仕事/残業ほとんどなし〜 ■業務内容: 三井不動産グループの分譲マンションを中心に、コンシェルジュ業務を担当いただきます。【変更の範囲:なし】 (1)近隣情報の案内や管理業務のサポート(書類取り付け、落とし物の預かり等) (2)マンション内共用施設(ゲストルーム、パーティールーム等)の予約受付、使用方法の説明など (3)各種予約・手配・取次:ハイヤーの配車手配、クリーニングや宅配便発送の取次ぎ、寝具レンタル専門業者の紹介・予約など (4)フロントショップサービス:乾電池や切手、ハガキ、ゴミ袋・ゴミ処理券等の販売など (5)ケータリング・デリバリー紹介:ケータリング専門業者の紹介やデリバリメニューの用意 (6)その他契約会社サービス、各種専門業者の紹介:ワインショップやベビーシッター、引越業者等の紹介など (7)物品・備品の無料貸出サービス:台車や脚立、自転車空気入れなど管理室で扱っている物品の貸出や返却受付など ■業務の特徴 ・マンションコンシェルジュとして、居住者に最高のホスピタリティを提供し、「ここに住んでよかった」と心からご満足いただけることを最大のミッションとしてご就業いただきます。 居住者一人ひとりの「嬉しいこと」を察し、提供することで、最高の「笑顔」と「ありがとう」を受け取ってください。人と接する仕事の醍醐味を存分に感じていただけるお仕事です。 変更の範囲:本文参照
株式会社サクセス
香川県坂出市西大浜北
システムインテグレータ, ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食) その他宿泊施設・ホテル関連
【設立30年以上/地域密着型の優良企業/オフィスビル・官公庁・学校など多彩な案件での実績あり】 ■業務概要: 高知県土佐清水市のホテル「アシズリテルメ」にて、調理の管理職候補を募集いたします。 ■業務内容: ・お客様に提供するお料理の調理全般 ・仕込み作業 ・厨房内の片付けや清掃等 ・メニュー開発等 ■アシズリテルメについて: <コンセプト> アシズリテルメは、高知県土佐清水市足摺岬に位置する四国を旅する方の終着地、また出発地とされる人々の為のリトリートホテルです。 人生をゆっくりと見つめなおし、再び出発出来る場所。 日が暮れてから日が昇るまでの大切な時間を大切な人と一緒に過ごしまた、岬を出発する。 ~土佐の黒潮が凝縮した自然の恵み~ アシズリテルメがその身を置く高知県土佐清水市の足摺岬は高さ80mの崖上に位置する弘法大師ゆかりの観光地です。 270度以上のパノラマで太平洋に沈み昇る太陽を一望できる立地、土佐の黒潮が育んだ美味しい食材と造形美をご堪能頂けるように心を込めたおもてなしを提供致します。 <魅力> ・ホテルからはきれいな海が一望できます。サーフィンが好きな方や移住を考えている方におススメです。 ・夕陽、星空の絶景、天然温泉に土佐清水を満喫できるお食事。この土地柄だからこそ味わえる体験をご用意しております。 ■当社の特徴: 私たちは創業以来地域に密着し、地域とともに成長して参りました。私たちが目指すのは、街づくりをワンストップで担えるサービス力を持つ会社です。 弊社は1984年の創業以来、「すべての仕事はサービス業」という初心を大切にしながら走って参りました。三十年をかけ寄せていただいた信頼が、道の駅や地域球団をお預けいただける、今なのだと考えております。 サクセスグループだからこそ取り組める地域課題へ身を投じ、希望を持てる地方の未来を目指す中で、従業員ひとりひとりが、「自分がこの仕事をしている意味」を見つけ矜持にできる。そんな企業として成長していきたい思いでおります。 電気通信工事からモバイル販売、そして地域を元気にする事業まで、街づくりを総合的に担える企業として、お客様へ価値ある体験、豊かな地方の暮らしを届けられるよう、従業員一丸となり、情熱と思いを持ち取り組んで参ります。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~449万円
【設立30年以上/地域密着型の優良企業/オフィスビル・官公庁・学校など多彩な案件での実績あり】 ■業務概要: 高知県土佐清水市のホテル「アシズリテルメ」にて、調理スタッフを募集します。 ■業務内容: ・お客様に提供するお料理の調理全般 ・仕込み作業 ・厨房内の片付けや清掃等 ■アシズリテルメについて: <コンセプト> アシズリテルメは、高知県土佐清水市足摺岬に位置する四国を旅する方の終着地、また出発地とされる人々の為のリトリートホテルです。 人生をゆっくりと見つめなおし、再び出発出来る場所。 日が暮れてから日が昇るまでの大切な時間を大切な人と一緒に過ごしまた、岬を出発する。 ~土佐の黒潮が凝縮した自然の恵み~ アシズリテルメがその身を置く高知県土佐清水市の足摺岬は高さ80mの崖上に位置する弘法大師ゆかりの観光地です。 270度以上のパノラマで太平洋に沈み昇る太陽を一望できる立地、土佐の黒潮が育んだ美味しい食材と造形美をご堪能頂けるように心を込めたおもてなしを提供致します。 <魅力> ・ホテルからはきれいな海が一望できます。サーフィンが好きな方や移住を考えている方におススメです。 ・夕陽、星空の絶景、天然温泉に土佐清水を満喫できるお食事。この土地柄だからこそ味わえる体験をご用意しております。 ■当社の特徴: 私たちは創業以来地域に密着し、地域とともに成長して参りました。私たちが目指すのは、街づくりをワンストップで担えるサービス力を持つ会社です。 弊社は1984年の創業以来、「すべての仕事はサービス業」という初心を大切にしながら走って参りました。三十年をかけ寄せていただいた信頼が、道の駅や地域球団をお預けいただける、今なのだと考えております。 サクセスグループだからこそ取り組める地域課題へ身を投じ、希望を持てる地方の未来を目指す中で、従業員ひとりひとりが、「自分がこの仕事をしている意味」を見つけ矜持にできる。そんな企業として成長していきたい思いでおります。 電気通信工事からモバイル販売、そして地域を元気にする事業まで、街づくりを総合的に担える企業として、お客様へ価値ある体験、豊かな地方の暮らしを届けられるよう、従業員一丸となり、情熱と思いを持ち取り組んで参ります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エムデジ
北海道函館市神山
300万円~549万円
通信キャリア・ISP・データセンター 専門店・その他小売, 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付
◇未経験歓迎!/国内外の施設利用無料特典あり/アメリカ発祥のフィットネス施設『エニタイムフィットネス』の受付・運営スタッフ募集/夜勤なし/残業平均5〜7時間程度、年間休日120日で働きやすい/個人ノルマ無し◇ 『エニタイムフィットネス』にて店舗受付・運営をお任せします。 ★実は、女性スタッフも多く活躍中! ★国内外の「エニタイムフィットネス」利用無料特典あり! ★パーソナルトレーナー資格取得支援あり! ★個人ノルマや無理な勧誘営業はありません! ★スタッフ同士フラットな関係で風通しの良い環境が魅力! ★インストラクター業務無し。ジムに通ったことがない、運動が苦手という方もご安心ください! <業務詳細> ○ジム内のトレーニングエリア、ロッカールーム、シャワールームの清掃 ○トレーニングマシンの維持管理 ○見学対応・電話対応 ○入退会に関するお手続き ○サービスのご提案や販売 ○HPやSNSの投稿 ○簡易的な運動指導 / POINT:産休・育休後の働き方 \ 育休後の復帰は、正社員・育児時短・パートから選ぶことができます!! 育児時短は正社員でありながら、時短で働くことができ小学校4年生まで時短利用可能♪現在20名以上の時短ママが当社には在籍しています。 / キャリアパス \ 当社では主に下記3パターンのキャリアの選択肢があります。ご自身の志向性に合わせて理想のキャリアを目指すことが可能です。 └マネジメントコース:副店長や店長、複数店舗統括など責任者を目指す └スペシャリストコース:スタッフとして専門性を身に着ける └パーソナルトレーナーコース:当社では自社社員が資格を取得してパーソナルトレーニングを実施しています。社内での資格取得支援も行っていますので、パーソナルトレーナーを目指す事も可能です。 / 入社後の流れ \ 入社後まずは、トレーニングマシンの種類・効果・使い方を習得します。 OJTが中心ですが、OJTの他、本部のカリキュラムの受講などを行っていただきます。また、部署毎の研修も実施しているので、経験年数に応じて集合研修を実施したり、お店の一角での実務研修など研修制度が充実しています。 変更の範囲:会社の定める業務
島根県大田市仁摩町大国
【設立30年以上/道の駅・野球団を運営する香川の優良企業/オフィスビル・官公庁・学校など多彩な案件と実績あり】 ■業務概要: 道の駅ごいせ仁摩内レストランにて、調理スタッフを募集します。 ■業務詳細: ・レストランメニュー調理全般 ・仕込み、盛り付け ・新メニューや商品の開発(オリジナル商品の開発など) ・厨房内の清掃 <メニュー例> 穴子天丼/海鮮丼/定食(刺身、天ぷら、トンカツ等)/カレー/そば等 ■特徴: カフェでは、オリジナルスイーツの作成や商品開発も行っております。 最初はできるところから一緒にやっていきましょう。 ■道の駅について: 「ごいせ」は仁摩地域の方言で「いらっしゃいませ」を意味します。 島根県のほぼ中央に位置する仁摩地域では、世界遺産の石見銀山をはじめとする観光資源の玄関口。市民の方や観光に訪れたかたを「ごいせ」とお迎えし、真心をこめておもてなしを提供します。 ■当社の特徴: 私たちは創業以来地域に密着し、地域とともに成長して参りました。私たちが目指すのは、街づくりをワンストップで担えるサービス力を持つ会社です。 弊社は1984年の創業以来、「すべての仕事はサービス業」という初心を大切にしながら走って参りました。三十年をかけ寄せていただいた信頼が、道の駅や地域球団をお預けいただける、今なのだと考えております。 サクセスグループだからこそ取り組める地域課題へ身を投じ、希望を持てる地方の未来を目指す中で、従業員ひとりひとりが、「自分がこの仕事をしている意味」を見つけ矜持にできる。そんな企業として成長していきたい思いでおります。 電気通信工事からモバイル販売、そして地域を元気にする事業まで、街づくりを総合的に担える企業として、お客様へ価値ある体験、豊かな地方の暮らしを届けられるよう、従業員一丸となり、情熱と思いを持ち取り組んで参ります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社マザーズ
愛知県名古屋市西区新道
500万円~649万円
福祉・介護関連サービス, 院長・福祉施設長 施設管理・マネジメント
〜FCでの店長経験など店舗管理経験のある方歓迎/マネジメント力を活かしつつ、働く環境を改善・長期就業を目指しませんか〜 ■業務概要: 高齢者福祉、障がい者福祉、農業、観光など幅広く事業展開する当社において、高齢者グループホームや障がい者グループホームの施設管理者をお任せします。 ■介護福祉業界未経験者も歓迎: きつい業界なのでは?とご不安を感じられる方もいらっしゃるかと思いますが、当社では業務の自動化を進めており、入居者の方も過ごしやすく、働くメンバーも残業時間を削減できる取り組みをしております。 また、年間休日を107日から120日に増やすなどワークライフバランスを整えてもらえるような仕組みづくりを推進しております。 ■業務内容: ・施設スタッフ、利用者の管理/フォロー ・ご家族様とのやりとりや要望の確認 ・ご入居の現場対応や利用者様対応 ・スタッフ採用(施設長とともに最終ジャッジをする) ・備品の管理(総務と連携) ・利用者様の通院の付き添い ・スタッフシフト管理、労務管理 ■入社後の流れ: 施設長候補となりますが、初めは現場業務を覚えていただきます。メンバー時の勤務時間はシフト制で3交代制(早番7:00~16:00/遅番10:00~19:00/夜勤16:00~10:00/休憩早番遅番60分・夜勤120分)となります。管理職になってからは9:00~18:00の勤務となります。 ■事業の安定性 施設以外にも宿泊施設や飲食店、街づくりにも携わっており、事業の多角化をしておりますので、安定性や将来性もございます。 ◎参考URL ・宿泊施設: https://sakakibaraonsen.com/ https://www.support-inn.com/ ・飲食店:https://chita-pudding.com/ ・街づくり:https://nagoya-tomorrow-city.com/keibaato/
ダイキン工業株式会社
大阪府大阪市北区梅田
大阪梅田(阪神)駅
500万円~999万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 機能性化学(有機・高分子), 施設管理・マネジメント その他宿泊施設・ホテル関連
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
■業務内容 当社の研修施設、ゲストハウス運営に必要となる各種業務を中核メンバーとして牽引して頂きます。当社の研修所・ゲストハウスは海外からのVIPもお迎えするため、VIPレベルの方も快適にお過ごしいただける設備、運営を心掛けております。 ■具体的には… ・ご来客の予約管理・調整、フロント業務をはじめとするご来客対応、来場者向けイベント・レセプションの企画・運営 ・研修・レセプション開催に向けた社内関連部署との調整、飲食・清掃・工事業者との折衝・調整・来訪時対応等 ・施設運営にまつわる一般事務、契約手続き、経費処理など ■勤務時間補足: 基本的な就業時間は9:00〜17:30をベースに、お客様に応じて、朝食・夕食をカバーできるような早番・遅番(7:00〜22:00の幅)の調整を行うケースもございます。 ■仕事のやりがい: ・当社のゲストハウスは国内外の学者や経営トップの方もお招きしており、それらの方々と弊社を繋ぐ接遇の要として貢献いただくことを期待します。各施設は迎賓にとどまらず、 世界中から集まるグループ社員が国際社会に通用するマネジメント・リーダーシップを磨く研修施設として、また、グループ社員が家族との団らんのひとときを過ごす保養機能など、多目的に利用され、多様なシーンでの経験を得ることができます。 変更の範囲:会社の定める業務
有限会社建隆マネジメント
兵庫県神戸市中央区海岸通
600万円~899万円
不動産仲介 不動産管理, 施設管理・マネジメント その他宿泊施設・ホテル関連
\不動産・輸出入貿易・ホテル・温浴業・飲食業・食品製造業・損害保険代理店業など、幅広い事業展開を行っているKMGグループの中で表題のポジションをお任せいたします/ ■業務内容:【変更の範囲:なし】 主にグループ会社で運営しているリゾートホテルの運営本部で、ホテル運営全般のマネジメントをご担当いただきます。選考を通じて得意分野や興味のある分野をお伺いし、マッチする業務を検討いたします。 ■業務詳細: ・収支分析及び改善の為の施策の企画立案、実行 ・現場オペレーションの課題の抽出及び改善 ・支配人や現場担当者と二人三脚で集客の為の施策の企画立案や、それらを元にした現場へのオペレーションの共有・推進 ・現場スタッフとの意見交換や情報共有 ・旅行会社への営業業務 ・社内外の調整業務、事務業務 等 ■働く環境: ・土日祝休みで残業もほとんどなし。年末年始など長期休暇もあります。有給消化しにくい風土等もありません。 ・社員の多能工化を重視しており、色々な事を経験させる社風。入社後のキャリアチェンジの可能性も。 ・賞与は自己申告制。業務改善等会社にとってプラスのことをする方には、しっかりと報酬として評価される仕組みです。 ■当社について: 不動産事業(主に商業・オフィスビルの開発、管理、賃貸、売買、仲介)、輸出入貿易業、ホテル・温浴業、飲食業、食品製造業、損害保険代理店業等、幅広い事業展開を行っているKMGグループの中枢会社です。 ■建隆マネジメント(KMG)グループについて: 1953年、台湾バナナの輸入販売業務を目的に建隆貿易株式会社を設立。以後、海上輸送業、不動産業等への事業拡大を経て、1998年に建隆マネジメント(KMG)グループを形成しました。各企業がもつ豊富な事業リソースを応用しながら、時代のニーズに対応したサービスを展開しています。 変更の範囲:本文参照
【ホテル経験者歓迎/野村不動産グループ/コンシェルジュだけでなく多彩なキャリアパスあり/年間10日の特別休暇あり/年休117日/『仕事を楽しむ』がモットー/フラットな社風・若手でも挑戦可能な環境】 ■仕事内容: ・コンシェルジュ業務:チェックイン、アウト、電話対応、メール返信、口コミ返信、観光案内、レストラン手配など。お客様の様々なリクエストに応え、旅のお手伝いをするお仕事です。 ・その他:コンシェルジュとして一人前になった後は、予約管理やイベント企画、SNS広報や経理、人事採用など希望と適正に応じた業務をお任せします。そこからコンシェルジュの先の様々なキャリアを見つけることができます! UDSには新卒入社7年目で宿泊支配人になったスタッフ、宿泊マネージャーからジョブチェンジして人事になったスタッフや、ホテル運営からイベント企画チームへ事業部異動したり、コンシェルジュをしながらホテル周辺のツアーを行い、プロのツアーガイドになったスタッフなど様々なキャリアを築いた先輩がいます! ■UDSとは: UDSは「建築デザイン」と、事業性と社会性を実現するしくみ=「システム」で都市を豊かに楽しくすることを目的に設立されました。「仕事を楽しむ」ことを第一に、企画・設計・運営のサイクルを通して、地域とそこに住まう人たちと、世界中でワクワクするまちづくりの実現を目指しています。 ■UDSの三位一体の強み: PJは企画から検討し、事業計画を鑑みながら、デザイン提案を行います。施設運営を行う事業部があるので、運営面からもフィードバックを受けることができ、それを踏まえた企画設計業務を行えるのが、UDSの強みです。建てて終わりではなく、その後の経過も知ることができ、次の経験に生かせられることも強みです。 ■働き方: ・シフト勤務 ・年間休日117日 ・公休9日(2月のみ8日) ・冬季休日5日間・夏季休日5日間の合計10日の長期休暇あり ■事業内容: 住宅系・ホテル・複合施設などに関する企画・設計・家具・建材・施工管理など 変更の範囲:会社の定める業務
那須高原温泉株式会社
栃木県那須郡那須町高久乙
設備管理・メンテナンス, 一般事務・アシスタント フロント業務・予約受付
■採用背景: ・次世代を担う社員の採用により体制の若返りを図り、組織力の強化を図るとともに、継続的な企業経営の基盤を確立したいと考えています。 ・お客様への永続的に満足度の高いサービス提供を目指すべく、従業員を採用し、企業基盤の安定を図ってまいります。 ・事務職で活躍したい方、那須高原で働きたい方、温泉が好きな方・・・など多くの方のご応募をお待ちしております。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■担当業務詳細: ◎温泉の供給など、当社事業に関する事務を中心にお任せいたします。 ・お客様からのお問い合わせ対応・電話応対 ・各種書類作成、請求書発行 ・契約管理、4~5月の年度切替対応 ・各種工事の許可申請をする際の資料作成 ・点検業務に付随するPC入力 ほか ※基本的には内勤ですが、繁忙期など管理部門の応援として外作業をお願いすることもございます。健康面・体力面に問題が無い方をお待ちしております。 ■特徴・魅力: ・社内の勉強会や外部研修への参加など、教育体制が充実。ベテランスタッフも多く、先輩社員が親切丁寧にお教えいたします。 ・人事評価制度の整備により、取り組み姿勢や成果に応じてしっかりと評価いたします。また、受湯権の契約を獲得した場合など、報奨金を支給します。 ・充実した福利厚生の導入と職場環境により、社員の定着率が高く、働きやすい職場環境です。 変更の範囲:本文参照
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ