1479 件
株式会社アコモデーションファースト
東京都港区六本木(次のビルを除く)
六本木駅
300万円~349万円
-
不動産管理 コールセンター, 受付 フロント業務・予約受付
学歴不問
〜未経験歓迎/業界最大手の三井不動産グループで長期就業を実現/充実の研修体制/有休取得率94%/残業ほぼなし〜 ■業務内容 東京ミッドタウン内のレジデンスにおけるドアスタッフ業務をお任せします。 ■業務詳細 ・レジデント(入居者様)のお出迎え、お見送り ・タクシーなどの呼び込み ・業者の駐車位置などの差配 等 ★レジデンス内のフロントスタッフ達と連携を取り、タクシーを手配したりスムーズにお車を誘導するなどをお任せします ★海外からいらした方もお住まいのため英語を使う機会があります ★実際の車の運転業務(ヴァレー業務)はありません ※運転免許不要 ■研修制度 まずは本社にて4日間の入社研修(就業規則の説明や接遇のロールプレイング等)を用意しています。 配属後はOJTを通して実務をしっかりと身につけていただきます。入社後も、実務に合わせた部門ごとの社内研修、階層別のキャリア研修、希望の研修プランを自由に選択して受講できる外部研修や階層別研修など、学ぶ機会を豊富に用意していますので未経験の方もご安心ください。 ■組織体制 東京ミッドタウン・レジデンシィズには合計20名ほどのスタッフが常駐しています。 ドアスタッフは現在4名体制でチームワークよく働いています。(男性:女性=2:2) 今回は体制強化のため、一緒に働いてくれる新しい仲間を募集します。 ドアスタッフの他にフロント対応を行うコンシアージュ、建物管理代行業務を行うレジデンスアテンダント、夜間帯のフロント運営を行うナイトマネージャー、レジデンスの管理を統括するマネージャーといった様々な職種のメンバーと協力し合い、チームで一丸となって業務を進めています。 ■当社の特徴 三井不動産グループ企業・三井不動産レジデンシャルリース100%出資企業として設立。マンションにお住まいの方が快適な暮らしを送るための空間・ホスピタリティを提供するサービス専門企業です。『一人ひとりに心を尽くす』という企業理念を大切に、上質なサービスを提供し三井不動産レジデンシャルリースグループが手掛ける不動産価値にさらなる付加価値向上に向けた管理の一翼を担っている会社です。 変更の範囲:会社の定める業務
UDS株式会社
東京都渋谷区代々木
参宮橋駅
300万円~449万円
設計事務所 ホテル・旅館・宿泊施設, フロント業務・予約受付 その他宿泊施設・ホテル関連
【野村不動産グループ/年間10日の特別休暇あり/年休117日/『仕事を楽しむ』がモットー/フラットな社風・若手でも挑戦可能な環境】 ■業務内容: <フロント業務> ・チェックイン、チェックアウト ・電話対応 ・メール返信 ・口コミ返信 ・観光案内など <レストラン業務> ・朝食のヘルプ <ギャラリー運営> ・展示会の企画、運営など <その他> ・SNSを使った広報活動 ・音楽イベントにおける、アーティストの人選から当日の運営 ・数字に興味がある方は売上管理 ・予約管理 ご年齢やご経験に関係なく、それぞれの興味に合った、多彩な業務に携わっていただけます。スキルやご希望に合わせて徐々に個人業務をお任せします。 ■ホテル アンテルーム 京都について: ホテルをただ泊まるだけの場所ではなく、瞑想体験が出来るコンセプトルームや、アートやゲームを取り入れた、著名・若手アーティストとのコラボレーションなど、新しい滞在のかたちを日々ゲストに提案しています。 ホテルだからこそ出来る、宿泊×アートの感動体験を発信し続けています。 ホテル周辺にある飲食店を紹介するWEBマガジンの作成や、地元のクラフトビール醸造所のビールを提供したり、京都在住の若手アーティストの作品を客室やギャラリーに展示。 ホテルを通してお客様とまちの人々がつながる仕組みづくりを行っています。 ■支配人からのメッセージ: 当館は、2011年に学生寮を改修しオープンした長期滞在も可能なホテルです。 ギャラリーやレストランも併設し、外来ゲストも足を運べるきっかけを作りたいと思っています。 京都が好きな方、アートホテルに興味がある方、活気の戻ってきた京都のまちを一緒に盛り上げていきましょう。 変更の範囲:会社の定める業務
森ビル株式会社
東京都
400万円~899万円
ディベロッパー 不動産管理, 分譲マンション管理 施設管理・マネジメント
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
~転勤なし/サービス職群での採用/専門人材としてキャリアを築ける/大手ディベロッパーでの貴重な正社員求人/福利厚生充実~ ■担当業務: 当社が管理する住宅のフロントマネジメント業務(フロント・清掃・ドア・ポーター他のマネジジメント)及び居住者の接客・接遇業務をご担当いただきます。 【変更の範囲:サービス職群の業務】 ■担当業務詳細: ・住宅のフロントのマネジメント業務(各業務委託先のマネジメント※清掃・ドア・ポーター他) ・住宅フロント業務における運営管理業務、管理組合運営のサポート等 ・富裕層である居住者との高品質な接客、接遇業務、社内調整、対応方針策定 ・住宅フロント業務に関する商品企画、業務改善等の本社業務 ■サービス職群とは: サービス職群(特定職)として、ディベロッパーで正社員として専門性を活かして働いていただく求人です。 ※サービス職群:主に住宅や、フォーラム・カンファレンス施設等における接客・施設運営分野で専門性を発揮し、施設を利用する方にヒルズならではの良質なサービス・ホスピタリティを提供する職群です。 本件求人では、当社の提供する住宅におけるフロント業務を統括する人材を募集します。 ■会社についての詳細: 「都市を創り、都市を育む」都市は完成した時が、始まり。質の高い空間・環境をつくることはもちろん、そこに暮らし、働き、訪れる方々と一緒になって丁寧に育んでいく。その都市がつねに新鮮で魅力に満ちた場所であり続けるよう、既成概念にとらわれず、情熱をもってこだわりを注ぎ込む。 それが森ビルの都市づくりです。あなたの経験を活かして、この先の都市を一緒につくっていきませんか。 ◎トップメッセージはこちら https://www.mori.co.jp/company/message.html ◎会社概要はこちら https://www.mori.co.jp/company/profile.html
株式会社さくら
福井県福井市米松
350万円~599万円
福祉・介護関連サービス, 栄養士・管理栄養士 施設管理・マネジメント
《WEB面接対応可/残業ほぼなし/ブランクOK/賞与あり》 学校給食・保育園給食・病院給食等経験者も多数活躍中! ■職務概要: 県内北部の病院、学校、社員食堂などの給食事業の施設準責任者をお任せいたします。 衛生管理業務、食材や備品の発注業務・従業員のシフト管理等、調理業務から運営管理まで幅広く業務をご担当頂きます。 あなたの経験を当施設に是非お力添え下さい。福祉施設給食のご経験がなくても、その他集団給食のご経験を生かして働いて頂いている方も多数在籍しております。まずはお気軽にお問合せ下さい。 ■主要受託先: 福井県立病院、福井赤十字病院、北陸学園、福井新聞社、フクビ化学工業株式会社
設計事務所 ホテル・旅館・宿泊施設, 店長 フロント業務・予約受付
【ホテル経験者歓迎/野村不動産グループ/コンシェルジュだけでなく多彩なキャリアパスあり/年間10日の特別休暇あり/年休117日/『仕事を楽しむ』がモットー/フラットな社風・若手でも挑戦可能な環境】 ■業務内容: ・チェックイン、アウトなどのフロント業務 ・観光案内、外部レストラン予約、お困りごとへの対応などコンシェルジュ業務 ・支配人、他マネージャーやスタッフと連携しオペレーション改善提案と実行 ・スタッフのマネジメント、面談 ・売上、経費管理、施設管理 など ■UDSとは: UDSは「建築デザイン」と、事業性と社会性を実現するしくみ=「システム」で都市を豊かに楽しくすることを目的に設立されました。「仕事を楽しむ」ことを第一に、企画・設計・運営のサイクルを通して、地域とそこに住まう人たちと、世界中でワクワクするまちづくりの実現を目指しています。 ■UDSの三位一体の強み: PJは企画から検討し、事業計画を鑑みながら、デザイン提案を行います。施設運営を行う事業部があるので、運営面からもフィードバックを受けることができ、それを踏まえた企画設計業務を行えるのが、UDSの強みです。建てて終わりではなく、その後の未来にも責任を持ち、次の経験に生かしていけることが強みです。 ■働き方: ・日勤、夜勤業務あり ・年間休日117日 ・公休9日(2月のみ8日) ・冬季休日5日間・夏季休日5日間の合計10日の長期休暇あり ■仕事のやりがい: 私たちはフロント=全員コンシェルジュとして、着席型のカウンターで約10〜15分ほどかけてチェックインをします。ゲストのあらゆるご要望にお応えするため、「紹介してくれたお店とても良かった」「おかげで落とし物の財布が見つかったよ」「君たちのおかげで素晴らしい滞在になった」など、嬉しいお言葉を日々受け取ることができます。そのようなホテル運営に携わりながら、スタッフのマネジメントを行うマネージャー業務を行うため、自身のマネジメントがどのように現場に反映されているか、直接見て感じられることは大きなやりがいにつながります。 また、スキルやご希望に合わせて予約管理やイベント企画、SNS・広報戦略、月次業務や売上管理にも挑戦可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
有限会社建隆マネジメント
兵庫県神戸市中央区海岸通
600万円~899万円
不動産仲介 不動産管理, 施設管理・マネジメント その他宿泊施設・ホテル関連
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
\不動産・輸出入貿易・ホテル・温浴業・飲食業・食品製造業・損害保険代理店業など、幅広い事業展開を行っているKMGグループの中で表題のポジションをお任せいたします/ ■業務内容:【変更の範囲:なし】 主にグループ会社で運営しているリゾートホテルの運営本部で、ホテル運営全般のマネジメントをご担当いただきます。選考を通じて得意分野や興味のある分野をお伺いし、マッチする業務を検討いたします。 ■業務詳細: ・収支分析及び改善の為の施策の企画立案、実行 ・現場オペレーションの課題の抽出及び改善 ・支配人や現場担当者と二人三脚で集客の為の施策の企画立案や、それらを元にした現場へのオペレーションの共有・推進 ・現場スタッフとの意見交換や情報共有 ・旅行会社への営業業務 ・社内外の調整業務、事務業務 等 ■働く環境: ・土日祝休みで残業もほとんどなし。年末年始など長期休暇もあります。有給消化しにくい風土等もありません。 ・社員の多能工化を重視しており、色々な事を経験させる社風。入社後のキャリアチェンジの可能性も。 ・賞与は自己申告制。業務改善等会社にとってプラスのことをする方には、しっかりと報酬として評価される仕組みです。 ■当社について: 不動産事業(主に商業・オフィスビルの開発、管理、賃貸、売買、仲介)、輸出入貿易業、ホテル・温浴業、飲食業、食品製造業、損害保険代理店業等、幅広い事業展開を行っているKMGグループの中枢会社です。 ■建隆マネジメント(KMG)グループについて: 1953年、台湾バナナの輸入販売業務を目的に建隆貿易株式会社を設立。以後、海上輸送業、不動産業等への事業拡大を経て、1998年に建隆マネジメント(KMG)グループを形成しました。各企業がもつ豊富な事業リソースを応用しながら、時代のニーズに対応したサービスを展開しています。 変更の範囲:本文参照
【ホテル経験者歓迎/野村不動産グループ/コンシェルジュだけでなく多彩なキャリアパスあり/年間10日の特別休暇あり/年休117日/『仕事を楽しむ』がモットー/フラットな社風・若手でも挑戦可能な環境】 ■仕事内容: ・コンシェルジュ業務:チェックイン、アウト、電話対応、メール返信、口コミ返信、観光案内、レストラン手配など。お客様の様々なリクエストに応え、旅のお手伝いをするお仕事です。 ・その他:コンシェルジュとして一人前になった後は、予約管理やイベント企画、SNS広報や経理、人事採用など希望と適正に応じた業務をお任せします。そこからコンシェルジュの先の様々なキャリアを見つけることができます! UDSには新卒入社7年目で宿泊支配人になったスタッフ、宿泊マネージャーからジョブチェンジして人事になったスタッフや、ホテル運営からイベント企画チームへ事業部異動したり、コンシェルジュをしながらホテル周辺のツアーを行い、プロのツアーガイドになったスタッフなど様々なキャリアを築いた先輩がいます! ■UDSとは: UDSは「建築デザイン」と、事業性と社会性を実現するしくみ=「システム」で都市を豊かに楽しくすることを目的に設立されました。「仕事を楽しむ」ことを第一に、企画・設計・運営のサイクルを通して、地域とそこに住まう人たちと、世界中でワクワクするまちづくりの実現を目指しています。 ■UDSの三位一体の強み: PJは企画から検討し、事業計画を鑑みながら、デザイン提案を行います。施設運営を行う事業部があるので、運営面からもフィードバックを受けることができ、それを踏まえた企画設計業務を行えるのが、UDSの強みです。建てて終わりではなく、その後の経過も知ることができ、次の経験に生かせられることも強みです。 ■働き方: ・シフト勤務 ・年間休日117日 ・公休9日(2月のみ8日) ・冬季休日5日間・夏季休日5日間の合計10日の長期休暇あり ■事業内容: 住宅系・ホテル・複合施設などに関する企画・設計・家具・建材・施工管理など 変更の範囲:会社の定める業務
大和ライフネクスト株式会社
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
400万円~449万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 不動産管理, 施設管理・マネジメント その他宿泊施設・ホテル関連
\東証プライム上場大和ハウスグループの正社員に! WEB面接可/ ◎自営業、営業、福祉施設の責任者、ホテル関係アルバイト経験など、幅広く未経験の方が活躍中! ◎健康経営優良法人2023(大規模法人部門 ホワイト500)認定 ■求人概要 不動産管理業界でトップクラスで、ホテル運営サポートも行う当社にて《リゾートホテル客室の清掃現場の責任者》をお任せします! 担当いただくのは、『ホテルインターゲート大阪 梅田』※2021年4月開業で新しくてきれいなホテルです♪。 \未経験の方も安心!/ 先輩もしくはホテル担当者からイチから業務を学び、4ヵ月〜半年程度かけて独り立ちを目指します♪ <イメージ> ・2週間〜1ヶ月:清掃(メイク)のお仕事をする ・メイクできているかのチェッカー ・2〜3ヶ月:管理、収支の勉強 ・4〜6ヶ月で独り立ち ▼▼具体的なお仕事/ながれ▼▼ ▼客室清掃スタッフへの指示出し ・1日の清掃客室数やスタッフ数をもとに、スタッフに指示だし。清掃作業へ送り出す ▼時間コントロール&人員配置 ・各スタッフからの確認や質問が無線に入る為、それに応答しながらフロア巡回 ・清掃の進み具合を把握し、時間内に作業が終わるよう適宜フォロー ▼ホテルへの完了報告 ・進捗確認/チェック/手直しがおわったら、ホテル担当者に報告 *1部屋ずつ繰り返し、15時までに清掃完了 ▼収支確認 ・収支管理表の入力 ・清掃目標時間と実際の作業時間を比較し、目標に届かなかった場合はホテル担当者と対策を検討 ▼スタッフ育成 ・スタッフ育成プラン策定やモチベーション向上、スキルアップのための環境改善等について、ホテル担当者と相談し実行 ※1日当たりのスタッフ数:平均8〜10名、規模の大きいホテルで20〜30名 ※1ホテルにつき現場責任者は1名が基本。大きいホテルでは副責任者と2名で管理する場合あり ■はたらき方: ・労務管理チームが一人ひとりの勤怠や残業時間、休憩の取得状況などをしっかり管理! ・業務過多の場合…他のホテルから応援を呼んで人員を調整!残業削減の取組みあり! \おすすめポイント/ ◎1983年創業/大和ハウス工業の100%子会社 ◎6段階の昇給制度でステップアップ可能 ◎残業平均15時間 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ヤマシタ
三重県亀山市布気町
300万円~399万円
医療機器メーカー 福祉・介護関連サービス, その他宿泊施設・ホテル関連 清掃・警備・守衛
【創業60年以上で業界の大手企業◆工場の稼働増のため増員募集◆未経験歓迎】 ◆採用人数が多いので採用率も高く、ゼロから一緒に始める同期入社の仲間がいて安心! ◆従業員2000名以上と会社規模も大きく、社会的信用も高い会社です! ◆未経験OK!基本的な作業はご自宅でのお洗濯と変わりません! ◆年間休日122日!仕事とプライベートの両立が可能です! ■業務内容: ホテルや旅館で使用されたタオル、シーツ、布団カバー、枕カバーなどの リネン製品を大型の洗濯機に投入するお仕事です。 ◎業務用洗濯機、乾燥機へリネン製品の投入 ◎洗濯機械、乾燥機械の操作 ※複雑な操作はありませんので機械が得意でない方でも大丈夫です。 【変更の範囲:無】 ■業務の特徴: ◎業務用の洗濯機で一度洗濯する量が多いために体を動かすのが好きな方や筋トレ好きな方はおすすめです。 ◎投入作業:リネンの種類ごとカゴ車や1つずつ20kg前後の袋に分かれてるので持ちあげて洗濯機に投入します。 ◎機械操作:精密機械とはちがい、細かい数値設定などの難しい操作はないので安心してください。 ※(1)どの洗濯機で(2)何を(タオル、シーツ)(3)どのぐらいの量洗うのかを設定するイメージです。 ■どんなメンバーが働いているの? ◎20代、30代、40代、50代と幅広い年代の方が活躍しています。 ◎多くのスタッフが未経験での入社で、未経験スタートはなんと80%以上! ◎先輩社員が丁寧にサポートするので、安心して働くことができます。 ■充実の就業環境: <通うのが楽しくなる職場づくりを目指しています!> ◎従業員食堂があるからお昼も楽チン(節約にもなります) ◎有給もしっかり取得でプライベートも充実 ◎マイカー通勤OKで、通勤ラクラク ◎ったときはお互いに助け合える環境です。 ■本ポジションの魅力: ◎現在業務拡大につき積極採用中です。採用人数が多いので採用率も高く、ゼロから一緒に始める同期入社の仲間がいて安心です。 ◎創業約60年以上で業界の大手企業です、不況に強く安定しています。 ◎従業員2000名以上と会社規模もおおきく、社会的信用も高い会社です。 変更の範囲:本文参照
株式会社リビタ
東京都目黒区三田
~
設計事務所 住宅(ハウスメーカー), 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付
【接客経験活かせます!異業種出身者も多数活躍中!/ホテルブランド 『THE SHARE HOTELS』を運営/引越し費用一部サポート有!(規定有)】 まちとのつながり 「地域との共生」を目指す『THE SHARE HOTELS』での接客運営をお任せします。 未経験の方も多数ご活躍いただいておりますので、お気軽にご応募下さい! <ホテル公式HP> https://www.thesharehotels.com/ ■業務内容: ◎スタッフ職の場合... ・フロント業務 ・バックオフィス業務 ・飲食スペースでの接客、簡単な調理業務 ・ワークショップ・イベントの運営補助(不定期開催) ・SNSでの情報発信 など ◆地域の魅力を発信も! その土地ならではの文化・名物などをお客様へ伝える"コンシェルジュ"のような役割も担います。 ■入社後の流れ: 入社後は配属先のホテルにて、先輩とのOJTで業務の流れを学びます。 質問や相談には、先輩や支配人が丁寧に対応しますので、安心してご入社ください! ■組織構成: 視点にもよりますが、社員7,8名程度、アルバイト3~5名程度となっています。2,30代の若手の方が多く、男女比は4:6程度です。 ■キャリアパス: スタッフ→リーダー→MGR→支配人→統括支配人とご経験を積んでいっていただくことも可能ですし、将来的に本社での運営・営業業務などへの異動も相談可能です。年に1度上司との面談を実施しており、悩みや将来のことについても相談が出来ます。 ■『THE SHARE HOTELS』とは?: 「地域との共生」を目指すホテルブランド 特徴は、地域の人々の記憶に刻まれた古い建物をリノベーションし、地域ごとの特色をデザインに取り入れていること。デザインはもとより名称もコンセプトも異なる個性豊かなホテルを全国で9店舗運営しています。 多様なシェアリングによって、その魅力を集め、伝え、そして再び地域に還元しながら、新しい文化づくりに貢献しつづけること。それが私たちの目指すホテルのかたちです。
株式会社オーエンス
東京都中央区銀座
銀座駅
400万円~499万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, エリアマネジャー・スーパーバイザー 施設管理・マネジメント
【客室清掃経験者/残業月5時間程度/完全週休二日制で土日祝休、年間休日123日のためライフワークバランス◎/研修充実◎/退職金制度有り〜】 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 自社が管理をしているホテルにおいて、客室清掃のスーパーバイザーとして勤務いただきます。 ■具体的には: ・顧客先ホテルのベッドメイク ・チェッカー業務等の現場管理 ・担当エリアの現場責任者の管理 ・シフトや人員管理 ・研修 ・クライアント対応 など ※残業が月5時間程度、完全週休二日制で年間休日123日となっておりますので、仕事とプライベートの両立が可能となっています。 ■特徴: 同社は、一般建設業の許可を取得。長年の経験と優れた技術力を生かし、電気、空調、給排水、消防設備から改修工事にいたるまで設計、施工を行っています。 ■主な担当公共施設: 市立体育館、スポーツ施設、総合水泳場、市立プールなど 詳しくは同社HP「指定管理者施設一覧」をご覧ください。 【https://www.o-ence.co.jp/works/?ca=1】 ■同社について ・ビル管理を主軸としてより良いサービスの提供のため、不動産コンサルティングや施設の運営等事業を拡大してきました。今後はビル管理というハード面のみならず「サービス事業」としてのソフト面も一層強化していきます。そのひとつとして「指定管理者制度」「PFI事業」という新たなパブリックビジネスのマーケットにおいて運営管理事業のノウハウと企画提案力を最大限に活かすことにより、環境への配慮を含めた施設運営管理を実現し、公共施設の利用価値をより高め地域活性化に貢献したいと考えています。スポーツクラブや地域団体、NPO法人などの様々な異業種とコンソーシアムを組み、運営を行うこの指定管理事業は同社の大きな事業の軸となって行きます。 ■同社の理念: 都市空間で生活する方々や地域社会に貢献することに使命感を持ち、また人々の健康や衛生に資するため、安全快適なビル環境を実現することを目的としてビルメンテナンス事業を主業務として推進しています。
株式会社アドバンスト・メディカル・ケア
東京都港区赤坂ミッドタウン・タワー(6階)
450万円~599万円
化粧品 病院・大学病院・クリニック, 施設長 施設管理・マネジメント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【中途社員比率約90%/実力次第ですぐにキャリアアップができる環境/豊富なキャリアパス】 ■業務概要: リゾートトラストグループが運営支援している会員制総合検診センター「グランドハイメディック倶楽部」の支配人補佐ポジションにて、施設運営に関わる業務全般をお任せいたします。 ■業務内容: ・売上管理 ・総務、人事採用補佐 ・ゲスト対応、クレーム対応、再発防止対策 ・機器管理、稟議申請 ・医師スケジュール管理 ・その他、必要に応じた事務業務全般 ※ご経験と適性に応じて徐々にお任せする想定です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【企業の特徴】 ■東証プライム上場グループの安定基盤 東京ミッドタウン(六本木)に本社を持ち、「より健康に、より美しく」を企業理念に、健康長寿社会実現への貢献を目指しております。会員制リゾートホテル事業を展開するリゾートトラスト株式会社(東証一部上場)のグループ会社という安定した事業基盤を持ちながらも、設立から10年ほどの若い会社であり、スピード感があり新しいチャレンジに溢れた環境です。 ■高価値を提供する二つの事業 ・メディカルサービス事業(エグゼクティブ医療サービス) 東京ミッドタウンクリニックをはじめ、全国で8つの医療施設で一般外来や健康診断、プレミアム人間ドッグ等の幅広い医療サービスを行っております。 ・エイジングケアプロダクト事業(高品質サプリメント・化粧品販売) 医師監修の様々な知見やエビデンスに基づく製品を販売しております。 ■中途社員が多数活躍 社員の9割以上は中途採用で、医療業界に限らず様々な業種、職種から熱意を持った人材が集まっております。社歴や役職、年齢に関わらず、ひとりひとりがアイディアや意見を発信しやすい社風のため、自らの提案を形にしたい方にはフィットしております。 ■早期のキャリアアップも可能 上が詰まっておらず、個人ベースで判断する風土なので、実力や結果に応じて早期での昇格やステップアップが可能です。 変更の範囲:本文参照
設計事務所 ホテル・旅館・宿泊施設, 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付
多彩なキャリアパスがあります/年間10日の特別休暇で年休117日/残業少な目でワークライフバランス◎/“世界がワクワクするまちづくり”がミッション/まちに根ざしたホテルづくりで国内外で様々なデザインの宿泊施設を展開〜 ■募集背景: 新宿のモダン温泉宿として世界でも話題のONSENRYOKAN由縁が、2020年夏、札幌駅近くに新たな由縁ブランドを開業しました。地域の由縁を加えた新スタイルの旅館は世界中の方が魅了される「和」の本質を表現。多国籍のゲストへの記憶に残るおもてなしを一緒に考えられるフロントスタッフを募集します。 ■業務内容: ・チェックイン・チェックアウト対応 ・お客様のお問い合わせ対応 ・お客様のお荷物をお部屋まで運ぶお仕事 ・スキルに応じて、パソコン業務もお任せします(客室の予約管理やクチコミ対応、メール返信、日次報告) ■多数の魅力: 【幅広いキャリアパスがある環境】 担当業務のみならず、一人ひとりに合わせて様々なキャリアパスを描くことができます。例えば、元々ホテルスタッフとして勤務をしていた方が、本人の希望と適性により、採用人事にキャリアチェンジ。また、フロント業務未経験から入社し、現在支配人として活躍されているスタッフもおります。 ■自分の企画が実現できる環境: ・ギャラリー勤務の経験を活かして、展覧会やイベントを企画 ・新しくオープンするホテル開業へ参加 ・社外活動で医療従事者に4500個のお弁当を届ける など社員の声から実現したプロジェクトが多数存在。 ■ワークライフバランスが取れる就業環: 年間休日117日と多く、夜勤続きにならないようなシフト管理など働きやすい環境づくりに力を入れています! ■由縁札幌について: 新宿のモダン温泉宿として世界でも話題のONSENRYOKAN由縁が、2020年札幌駅近くに新たな由縁ブランドを展開!地域の由縁を加えた新スタイルの旅館は世界中の方が魅了される「和」の本質を表現。 現在幅広い年齢層の方が働いていますが、20代や30代の方が比較的多く、若く活気に溢れたチームです。 新しい方や新しい考えを受け入れる温かな雰囲気の職場なので、新人さんも安心して成長や挑戦ができる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社マザーズ
愛知県名古屋市西区菊井
450万円~649万円
福祉・介護関連サービス, 院長・福祉施設長 施設管理・マネジメント
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
高齢者福祉、障がい者福祉、農業、観光など幅広く事業展開する当社において、住宅型有料老人ホームや障がい者向けグループホームの施設管理者をお任せします。 ■業務内容: ・施設スタッフ、利用者の管理 ・ご家族様とのやりとりや要望の確認 ・ご入居の現場対応や利用者様対応 ・スタッフ採用(施設長とともに最終ジャッジをする) ・備品の管理(総務と連携) ・スタッフのフォロー ・利用者様の通院の付き添い ■勤務地について:いずれも屋内全面禁煙です。 <住宅型有料老人ホーム> ・住宅型有料老人ホームほんじんの森(愛知県名古屋市中村区鳥居通3-43) ・住宅型有料老人ホームせんげんの森(愛知県名古屋市西区浅間1-4-13) ・住宅型有料老人ホームほのかの森(愛知県名古屋市中村区則武1-24-21) ・住宅型有料老人ホームなかがわの森(愛知県名古屋市中川区高畑5-17) ・住宅型有料老人ホームなかむらの森(愛知県名古屋市中村区中村町3-49-1) ・住宅型有料老人ホームナーシングホームふしやの森(愛知県名古屋市中川区伏屋2-2001) <障がい者向けグループホーム> ・NEXUS岩塚(愛知県名古屋市中村区岩塚町字林高寺東29) ・NEXUS枇杷島(愛知県名古屋市西区枇杷島2-19-39-2) ・NEXUS伏屋(愛知県名古屋市中川区伏屋4-2250) ・NEXUS池花(愛知県名古屋市北区池花町225) ■当社の魅力: (1)キャリアアップできる環境 資格取得支援等会社のサポートを受けることができます。また、施設長⇒エリアマネージャー⇒事業本部長とキャリアを積んでいくことも可能です。 (2)女性管理者・管理職多数在籍 産休・育休の制度も整っている他、ライフイベントがひと段落してからでも働ける環境が整っています。 (3)残業月30時間以内/原則定時退社 システム化(ipad導入等)や残業時間の削減を進めています。 ■社風: 当社では役員会議が毎朝実施されていることもあり、提案から決裁までスピード感を持って行っております。業務に関しても自身で抱え込まず、不完全な段階でも周りと意見していくような社風です。社内の雰囲気も非常によく、社員がみな企業理念の「人生楽しく自分らしく」を実現するように仕事をしています。
ベストリハ株式会社
東京都千代田区神田錦町
300万円~549万円
システムインテグレータ 福祉・介護関連サービス, 受付 フロント業務・予約受付
〜介護経験を活かせる!ナーシングホーム事業での相談・提案業務〜 【概要】 事業拡大に伴い、新たに人員を募集いたします。 当社運営のナーシングホーム(ホスピス/有料老人ホーム)をメインに新規入居者獲得にむけた相談受付・提案業務です。 なお当社ナーシングホーム以外の他社施設への紹介事業も行います。 【業務詳細】 ■病院や在宅診療所、居宅介護支援事業所等からのご入居検討者様に係わる問合せの対応 ■居宅介護支援事業所ケアマネージャー様や病院医療ソーシャルワーカー様等へのご提案 ■ご入居検討者様とそのご家族等への入居相談、施設紹介(見学対応) ■ご入居検討者様の&弊社ナーシングホームへ受入れが難しい場合の他社施設ご紹介(紹介事業) ■複数のナーシングホームの担当を兼務していただく可能性がございます。(東京・埼玉・千葉・神奈川) 【会社風土について】 全社的には女性が多く20代がボリュームゾーン、次いで30代が多くなっており、新卒社員もいますが中途社員比率が高めです。性別・年齢問わずコミュニケーション、意見交換が活発で、女性管理職も活躍しています。 【働き方】 女性が多いため社内の産休・育休実績も多く(男性取得実績あり)、半期に1回の5連休取得を奨励する「休んでファイブ」制度など、有給等も取りやすい環境です。 【入社後の流れ】 先ずは、当社の事業の概要や仕事の流れを理解していただくために、約1カ月間OJTを中中として先輩スタッフとと緒に業務を推進します。 OJT終了後は担当ナーシングホームの相談・提案業務に従事していただく予定です。マネジメントや数値分析など、、きな裁量の中で成成を実現してください。 【ポジション魅力】 当社のナーシングホーム(ホスピス/有料老人ホーム)は2022年66に第1号店を東京都荒川区南千住に初出店し、現在は東京・千葉・埼玉・神奈川で5施設を展開しています。今後2025年度にかけてはさらに5施設の増設を計画しており、地域包括ケアシステムの構築に向けさらなる事業拡拡を推進していきます。事業拡拡に向けて、様々なプロセスに携わることが可能 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社高橋工業
北海道野付郡別海町中春別東町
設備管理・メンテナンス, 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付
〜未経験歓迎/新規事業の飛躍にかかる1人目の募集/『HOTEL KUTEKUN』/スタイリッシュなデザインが映える宿・全宿泊者が利用可能なサウナあり/宿泊施設管理運営責任者〜 ■業務内容: ・宿泊施設の日常運営業務の管理および監督 ・スタッフのスケジュール作成および管理 ・顧客対応や問題解決のサポート ・予算管理および経営戦略の策定 ・売上目標の達成に向けた営業活動の支援 ・安全基準と規制の遵守 ■「HOTEL KUTEKUN」について: いつでも簡単に予約できる、利用しやすい料金、スタイリッシュに洗練された心地良い空間、最低限の充実を満たすその他機能、無駄を省いたサービス。分かりやすく、かつ魅力的を実現する、サービスと空間。「ホテルクテクン」は、お客様の日常に溶け込み、何度も使いたくなる、簡単で使いやすい「easy Stay」を提供します。 ■当社の特徴: この地を拠点として創業し、間もなく創業67年を迎えることになります。これまでの先人達のご苦労の上に地域環境が改善され、微力ながら皆様方の信頼を得て、技術でお客様と社会が求める環境整備にご協力ご提案をして参りました。今後は、施設のライフサイクルコストに対応した技術提案が提供できる企業として、日々努力して参ります。また、お客様にとって必要であり続ける存在として、またご支持いただくために当社と当社に関連する人々が働きやすい環境づくりにも心がけます。当社は、設計、施工、メンテナンス、そしてリニューアルに至るまで総合的な環境づくりのプロ集団として、これからもお客様に、地域社会に貢献して参ります。 ■補足: 【遠隔地からの内定(引っ越しが伴う場合)】 ・当社より地場の不動産業者を紹介致します。 ・引っ越し代は全額会社負担です。(良識の範囲内で)※移動費は自己負担 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社プライムステージ
東京都世田谷区成城
成城学園前駅
福祉・介護関連サービス, 受付 フロント業務・予約受付
〜業界未経験歓迎!職種未経験歓迎!中途入社社員・40,50代活躍中/年間休日120日/育休取得実績多数/残業10h以下〜 ■業務詳細 同社が運営する介護付有料老人ホーム「サクラビア成城」にて、住まいと暮らしに関わるサービスの窓口となるフロント業務をお任せします。 入居者とのコミュニケーションにおいて、居住者様の日々の体調変化や居室での安否にも気を配るなど、きめ細やかなサービスを行っていただきます。 <具体的な業務> ・フロント電話対応 ・ご来訪者のお取次ぎ ・入居者様の相談受付 ∟ルームキーやお届け物のお預かり、お車の手配、お買い物や公共手続きの代行など ■魅力 ・一人一人の生活スタイルや性格・嗜好を把握した上での親身な対応が求められるため、お客様に寄り添い、より親密な関係性を築くことが出来ます。 ・中途入社社員、40~50代の社員も活躍しております。 ■組織構成 【正社員】7名【体制】基本的に2-4名が同じ時間に入るため、分からないことは何でも相談できる環境です。 ■就業環境: 就業時間はシフト勤務制で、7:30〜16:30、8:00〜17:00、9:00〜18:00、11:00〜20:00、また夜勤では16:00〜22:00、22:00〜06:00があります(夜勤の場合、2日勤務扱いとなります)。 基本的には定時退社で残業は10時間以下、又希望休も相談可能で基本的に取得可能ですので、プライベートと両立しながら業務可能です。 ■サクラビア成城について セコムグループと森ビル株式会社の共同出資により1988年に設立された介護付有料老人ホームです。入居時の基準は自立健常とし、終身の入居をお約束しているため、入居者の方の7割は介護が必要なく、10年・20年と長期間居住する方が多いです。老人ホームで自社でレストランを抱えている施設は少なく、手厚い医療・介護体制、フロントやハウスキーピングなど各種ホテル的なサービスも充実しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社トヨタエンタプライズ
愛知県名古屋市中村区名駅(その他)
近鉄名古屋駅
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, 受付 フロント業務・予約受付
<安心のトヨタ自動車出資企業・正社員採用/賞与2回・福利厚生充実◎/研修施設のフロントスタッフ/年間休日119日・長期連休あり・残業10h程> 国内外のトヨタ自動車グループ会社の幹部社員の方が利用する蒲郡研修所でのフロント業務です。 ★接客が好きな方、英語を活用したい方など、経験を活かして活躍できるお仕事です! ■業務詳細: (1)研修予約・受付業務…電話対応/受付管理・帳票作成など (2)フロントでの接客業務全般…チェックイン・チェックアウト/客室管理・滞在中のお客様の対応など (3)研修の運営サポート…会議室の設営・機材準備/研修に関する事務作業など ■就業環境: ・基本的には土日が休館日でお休みとなります。※ただし、金曜日に宿泊されるお客様や、土曜日の研修の場合は出勤となります。 ・フロントスタッフは4名が在籍し、3シフトを交替で勤務しています。シフト勤務は年間100日程(昨年度の夜勤は年間25日程度)を想定しています。 ・お客様のご予約がない場合は原則8:00〜17:00勤務です。(研修準備業務などを行います) \家賃補助制度(当採用でのみ適用)/ ◎家賃・駐車場補助あり(最大58,500円・会社規定あり) ・家賃+共益費 上限60,000円の90%補助:支給額上限54,000円 ・駐車場代 上限5,000円の90%補助:支給額上限4,500円 例1)家賃+共益費が7万円の場合 … 54,000円を支給(上限6万円×90%)し、16,000円はご自身で負担 例2)駐車場代が1万円の場合 … 4,500円を支給(上限5,000円×90%)し、5,500円はご自身で負担 ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客にはトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に全国の顧客とも順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっている企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社毎日コムネット
東京都千代田区大手町(次のビルを除く)
大手町(東京)駅
500万円~649万円
不動産仲介 旅行・旅行代理業, 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター その他宿泊施設・ホテル関連
〜旅行業界出身の方歓迎!/年休120日×土日祝休み×残業25h程度の働きやすさ/スタンダード市場上場/学生レジデンス業界におけるリーディングカンパニー〜 ■業務概要 学生向け旅行(合宿/研修)代理店として圧倒的認知度、シェアを誇り、東証スタンダード上場中の当社。合宿・研修・スポーツ大会などの企画提案を行う当事業部にて宿泊やバスの手配を行うスタッフを募集します。 ■業務詳細 ・旅行手配:教員の出張等の個人宿泊に伴う宿泊/航空券手配 ・営業担当が受注した学生の合宿/研修の手配業務の精査 ・バス手配:お客様からご依頼いただいた貸切バスの手配 ※バス会社へ仕入交渉から、効率の良いバス手配まで幅広くご担当いただきます。 ■組織構成: 新宿旅行センター(約20名) スポーツイベントデスク(約10名) ※男女比:男性7割、女性3割。自由度が高くチームで協働しあう環境です。 ■就業環境: ・有休取得率:メンバークラスはほぼ100%の取得実績です。 ・年休120日、土日祝休み、月残業平均25h程度、転勤なしと非常に働きやすい環境で、プライベートとの両立が可能です! ■会社の安定性: 東証スタンダード上場の当社。学生の合宿研修、スポーツイベント等の企画運営を拡大し他に類を見ない学生ネットワークを構築する一方、中核事業である学生専用マンションの開発、運営管理を拡大させ、今期もコロナ禍にも関わらず、過去最高売上を達成するなど、業績は堅調に推移しております。
株式会社アンビスホールディングス
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
600万円~799万円
福祉・介護関連サービス その他医療関連, プロパティマネジメント(住居・賃貸管理) 施設管理・マネジメント
★2013年創業以来拡大中のプライム上場企業!在宅型の病床「医心館」を日本全国に展開!ホスピス事業のリーディングカンパニー! ★夏季・冬期休暇など休暇制度充実!年休125日! ■募集背景 中核事業であるホスピス事業(医心館事業)では毎年20施設以上の新規開設、年1,600人以上の看護師・介護士など医療・介護専門職の方々を採用しており、非常に好調に業績を伸ばしております。 施設を続々と立ち上げる中で、施設管理や修繕を実施いただく上での課長としてジョインいただきたいと考えています。 ■業務内容 ・メンバーのマネジメント ・建物などの管理 施設の法定点検をいつどこで行うかの手配やスケジュール管理を行います。施設により設備や規定・法律が異なるため、開設の度に必要な点検を確認しています。またそれに伴う、業者や現場とのやり取りもお任せします。 ・取引先とのやりとり 取引先とやりとりして、設備・備品の修理の調整や価格交渉などをします。新規開設の際には業者の選定から始めることも少なくないです。 ・備品の管理、発注 各施設からの「○○が壊れた」「○○が欲しい」といった連絡に対応します。オフィス什器など一般的なものや現場で使う医療グローブ、カテーテル、包帯など医療関係、電気設備や建物関係など幅広く対応します。現在はメール、電話などで依頼が行われます。 ・保険、車両などの管理 事業保険の更新、車検やメンテナンス内容の確認、社用車の納車手続きなどを行います。 ・問い合わせ対応 「社用携帯の電話帳が更新できない」など、ヘルプデスク的な業務も行います。 ■魅力 当社は2013年の創業以来急成長を続ける医療・介護ベンチャー企業です。 社会課題解決型事業を展開し、全国各地で高いニーズを受けています。さらに地域医療再生に向けた新規事業を手掛けており、医療・介護で新たな潮流を生み出すことを目指しています。 中核事業は各地で高いニーズを受け、売上高は2022年9月期に230億円(実績)、23年9月期に306億円を見込み、25年9月期には500億円超を達成する計画を掲げています。 2019年10月に東証ジャスダック市場へ上場、東証スタンダード市場への移行を経て23年3月に東証プライム市場へ上場区分を変更し、さらに伸び続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
ユニネスト合同会社
東京都港区愛宕愛宕グリーンヒルズMORIタワー(18階)
不動産管理, 受付 フロント業務・予約受付
◆◇未経験歓迎/日本における次世代の学生向けのレジデンスの運営/フロントスタッフを募集/英語経験をいかせる!◇◆ ■業務内容: ◇フロント業務(受付・事務) ∟予約対応・契約関係の書類作成/管理・電話応対/メールの問い合わせ対応など。 ◇寮生との会話やサポート ◇イベント企画・運営等のコミュニティー作り ◇その他 ∟訪問者・見学対応、館内案内 ∟空室数の把握、管理 ∟共用エリアの巡回、点検 など ■組織構成 配属予定の【HAKUSAN HOUS】は計5名(マネージャー1名とスタッフ4名)で構成。30代〜40代の社員が活躍中! ※KAMIKITA HOUSE(杉並区)は20代が多く在籍しております。 シフト状況によっては応援にいく可能性もございますが、実態としてはほぼございません。 ■入社後の流れ 先輩スタッフに教えて頂きながら業務を習得していただきます! 簡単なマニュアルに沿って基本的なフロント業務から始めて頂き、徐々に外部対応等もお任せしていきます◎ ■働く環境 \ライフワークバランスを整えられる!/ ・月平均残業5時間以下でほぼ定時退社。 ・年間休日125日・完全週休2日制。 \シフト制での勤務/ ・半月ごとにシフトをお出しします! 例)4月1日〜15日までのシフトは前月20日に提示。16日〜31日は当月5日に提示。 ・月に4日まで休日希望を出すことができ、希望は通りやすいです。(90%程度) ■当社について: 当社はGSAグループとスターアジアグループが共同出資し設立したGSAスターアジア株式会社の子会社で、日本における次世代の学生向けのレジデンスの運営を行っています。2018年3月にオープンした1号寮のHAKUSAN HOUSEに続き、2020年3月には2号寮のKAMIKITA HOUSEの運営をスタートしています。多様な国籍の学生が集まっており入居者の半分以上は外国籍と、まるで自分が留学しているような環境での暮らしを提供しています。日々の暮らしの中で国際感覚を肌で感じられる環境をお届けしています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社セイビ大阪
大阪府大阪市西区江戸堀
肥後橋駅
350万円~499万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 店長 施設管理・マネジメント
\\〜この求人ポイント〜// ◎年休120日(土日祝)/残業月20程(入社後1〜2年程度はほぼなし) ◎転勤・出張・夜勤なし!! ◎経営基盤安定! (総社員数5000名程・管理棟数3000棟越えのセイビグループ) 当社の受託しているビル等の施設で清掃業務で働くスタッフの労務管理、契約管理、オーナー様との交渉などを対応している「クリンネスサービス課」に所属し、ビル清掃管理業務を担当します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: ・清掃管理で受託している施設(銀行、テナントビルなど)で働くスタッフの管理 ・施設のオーナー様との交渉業務 ・協力会社との折衝業務 ・スタッフの採用業務(パート・アルバイト)など ==入社後の流れ<充実の教育制度あり!!>== ▼1〜2年程度 ・まずは、現場を知るという観点から清掃業務および現場での管理業務等、現場研修を行います。 その後、状況を見て徐々にひとり立ちして頂きます。 ※じっくり育ていく方針ですのでご安心ください ■組織構成 クリンネスサービス課では2名が在籍しています。課長(40代男性)とメンバー(50代男性)が活躍中の職場です。 ■当社の特徴: 当社は1966年の創業以来、2024年で58周年を迎えます。これは和衷協同の思想をもって、社員一人一人が心を通い合わせ、知恵を出し合い、企業の総合力を高めてきた結果に他なりません。また、当社が誇れるもの、それは「誠実さ」です。お客様に信頼され、安心して任せてもらうために必要なこと。技術や能力はもちろんですが、正しいことを正しく実行する、そんな当たり前のことが当社の「ブランド」であると考えております。 変更の範囲:本文参照
那須高原温泉株式会社
栃木県那須郡那須町高久乙
設備管理・メンテナンス, 一般事務・アシスタント フロント業務・予約受付
■採用背景: ・次世代を担う社員の採用により体制の若返りを図り、組織力の強化を図るとともに、継続的な企業経営の基盤を確立したいと考えています。 ・お客様への永続的に満足度の高いサービス提供を目指すべく、従業員を採用し、企業基盤の安定を図ってまいります。 ・事務職で活躍したい方、那須高原で働きたい方、温泉が好きな方・・・など多くの方のご応募をお待ちしております。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■担当業務詳細: ◎温泉の供給など、当社事業に関する事務を中心にお任せいたします。 ・お客様からのお問い合わせ対応・電話応対 ・各種書類作成、請求書発行 ・契約管理、4~5月の年度切替対応 ・各種工事の許可申請をする際の資料作成 ・点検業務に付随するPC入力 ほか ※基本的には内勤ですが、繁忙期など管理部門の応援として外作業をお願いすることもございます。健康面・体力面に問題が無い方をお待ちしております。 ■特徴・魅力: ・社内の勉強会や外部研修への参加など、教育体制が充実。ベテランスタッフも多く、先輩社員が親切丁寧にお教えいたします。 ・人事評価制度の整備により、取り組み姿勢や成果に応じてしっかりと評価いたします。また、受湯権の契約を獲得した場合など、報奨金を支給します。 ・充実した福利厚生の導入と職場環境により、社員の定着率が高く、働きやすい職場環境です。 変更の範囲:本文参照
設備管理・メンテナンス, 一般事務・アシスタント 施設管理・マネジメント
〜未経験歓迎/マネジメント経験をお持ちの方歓迎〜 ■採用背景: ・長期的な事業の継続と、今後更なる企業発展を目指すため次世代を担う幹部候補を管理職として採用いたします。 ・お客様への永続的に満足度の高いサービス提供を目指すべく、従業員を採用し、企業基盤の安定を図ってまいります。 ・課長以上の管理職経験のある方を優遇いたします。マネジメント力を生かして活躍したい方、那須高原で働きたい方、温泉が好きな方・・・など多くの方のご応募をお待ちしております。 ■担当業務詳細: ◎温泉の供給など、当社事業に関する事務をメインとして覚えていただきます。 ・お客様からのお問い合わせ対応・電話応対 ・各種書類作成、請求書発行 ・契約管理、4~5月の年度切替対応 ・各種工事の許可申請をする際の資料作成 ・点検業務に付随するPC入力 ほか ◎管理職として業務や従業員のマネジメントをお任せいたします。 ・お持ちのスキルやノウハウを生かしながら、業務改善や効率化、職場環境づくりにご貢献ください。 ※基本的には内勤ですが、繁忙期など管理部門の応援として外作業(体を動かす仕事が多い)をお願いすることもございます。 ■特徴・魅力: ・社内の勉強会や外部研修への参加など、教育体制が充実。ベテランスタッフも多く、先輩社員が親切丁寧にお教えいたします。 ・人事評価制度の整備により、取り組み姿勢や成果に応じてしっかりと評価いたします。また、受湯権の契約を獲得した場合など、報奨金を支給します。 ・充実した福利厚生の導入と職場環境により、社員の定着率が高く、働きやすい職場環境です。 変更の範囲:無
300万円~499万円
設計事務所 ホテル・旅館・宿泊施設, ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス) 施設管理・マネジメント
◆魅力的なホテルの設備管理職/渋谷と熱海の2拠点で充実の業務内容/安定した環境でキャリアアップのチャンス◆ \ワクワクするまちづくりを一緒に/ ・渋谷と熱海のホテルを担当し、施設管理業務をお任せします。企画から運営まで一貫して手がけるUDSならではの仕事です。 ・渋谷をベースにしながら、状況に応じて熱海への出勤もあります。月に最低1回は現地へ訪問し、設備の現状把握を行います。 ・基本的に日帰り出勤ですが、場合によっては宿泊も対応いたします。宿泊が必要な際は、会社で手配いたします。 ・希望休の申請が可能で、土日祝の休みも基本的に確保されています。連休も可能で、家庭との両立がしやすい環境です。 ■業務内容:ホテルの修繕・設備担当 ・館内の修繕、美化 ・客室備品のメンテナンス、清掃 ・管理会社窓口 ・修繕計画の作成から管理、完了まで ・請求書、支払い管理 ・チェックリスト、確認フローの作成 ■all day place shibuya ホームページ https://www.uds-hotels.com/all-day-place/ ■SOKI ATAMI ホームページ https://www.uds-hotels.com/soki/atami/ ■熱海への出勤: 最低でも月1回は現状把握のため訪問を行っていただきます。 基本は日帰りを想定していますが、作業の関係で夜が遅くなり宿泊が必要な際には会社にて手配いたします。 ■シフト/働き方: ・希望休:毎月申請可能で、基本はご希望の日程で取れますが、全て必ず通るというわけではございません。状況次第で変更をお願いする場合もございます。 ・連休:1週間まとめてとられる方もいらっしゃいます。繁忙期などもございますため他メンバーと調整の上、順次取得いただいております。 ・土日祝:基本は土日祝休みですが、場合によってはご出勤頂く可能性もございます。 ■当社について: “世界がワクワクするまちづくり”をミッションに掲げ、まちづくりにつながる「企画・建築設計・店舗運営」を行うUDS。エンドユーザー視点の姿勢と、企画から設計、運営まで全てを手がけることができることを強みとし、「人と人」「人と場所」をつなぐ新しい空間価値やスタイルを世界に発信していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ