1013 件
ユニネスト合同会社
東京都港区愛宕愛宕グリーンヒルズMORIタワー(18階)
-
300万円~399万円
不動産管理, 受付 フロント業務・予約受付
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
◆◇未経験歓迎・ホテル業界や翻訳業務など未経験の方多数活躍中!/契約社員期間終了後、9割以上が社員登用実績あり/日本における次世代の学生向けのレジデンスの運営/フロントスタッフを募集/英語経験をいかせる!◇◆ ■業務内容: ◇フロント業務(受付・事務) ∟予約対応・契約関係の書類作成/管理・電話応対/メールの問い合わせ対応など。 ◇寮生との会話やサポート ◇イベント企画・運営等のコミュニティー作り ◇その他 ∟訪問者・見学対応、館内案内 ∟空室数の把握、管理 ∟共用エリアの巡回、点検 など ■組織構成 配属予定の【HAKUSAN HOUS】は計5名(マネージャー1名とスタッフ4名)で構成。30代〜40代の社員が活躍中! ホテル業界や翻訳業務など、異業界異職種の方が多く活躍しています! ※KAMIKITA HOUSE(杉並区)は20代が多く在籍しております。 シフト状況によっては応援にいく可能性もございます。 ■入社後の流れ 先輩スタッフに教えて頂きながら業務を習得していただきます! 簡単なマニュアルに沿って基本的なフロント業務から始めて頂き、徐々に外部対応等もお任せしていきます◎ ■働く環境 \ライフワークバランスを整えられる!/ ・月平均残業5時間以下でほぼ定時退社。 ・年間休日125日・完全週休2日制。 \シフト制での勤務/ ・半月ごとにシフトをお出しします! 例)4月1日〜15日までのシフトは前月20日に提示。16日〜31日は当月5日に提示。 ・月に4日まで休日希望を出すことができ、希望は通りやすいです。(90%程度) ■当社について: 当社はGSAグループとスターアジアグループが共同出資し設立したGSAスターアジア株式会社の子会社で、日本における次世代の学生向けのレジデンスの運営を行っています。2018年3月にオープンした1号寮のHAKUSAN HOUSEに続き、2020年3月には2号寮のKAMIKITA HOUSEの運営をスタートしています。多様な国籍の学生が集まっており入居者の半分以上は外国籍と、まるで自分が留学しているような環境での暮らしを提供しています。日々の暮らしの中で国際感覚を肌で感じられる環境をお届けしています。 変更の範囲:会社の定める業務
西酒造株式会社
鹿児島県鹿児島市下福元町
~
食品・飲料メーカー(原料含む) その他メーカー, フロント業務・予約受付 その他宿泊施設・ホテル関連
◇◆2026年春のリゾート施設開業に向けて、事業の核となる立ち上げメンバーを募集!/「富乃宝山」で有名な創業177年の老舗企業◇◆ ■担当業務: 2026年春、鹿児島市の THE ONTAKE DISTILLERY (御岳蒸留所)内に新たなカスクオーナー専用施設が誕生します。 事業立ち上げメンバーとして宿泊サービススタッフを募集いたします。 ▼詳細: ・宿泊に関するオペレーション全般 (チェックイン・チェックアウト、コンシェルジュ、予約受付、パブリックキーパー、客室清掃、ランドリールーム・ゲストサービス・キャッシャー業務) ・ホテル全体のサービス、清掃クオリティの維持、備品管理 ※フロント担当者の夜勤は交代制で週に1〜2回程度です。 ■特徴: ◆THE ONTAKE DISTILLERY とは◆ 2026年春、鹿児島市の御岳蒸留所地敷地内に開業予定のカスクオーナー専用施設です。錦江湾と御岳(桜島)を望む約300ヘクタールの広大な丘陵。 ここに御岳蒸留所があります。蒸留所内の敷地にカスクオーナーのみが利用できる、宿泊施設やレストランやバー、新たに改修された18ホールのゴルフ場、蒸留所内見学や西酒造のラインナップ商品が購入できるショップもあります。 業務の変更の範囲:当社の業務全般 勤務地の変更の範囲:当社が定めた就業場所 変更の範囲:会社の定める業務
一般財団法人京都工場保健会
京都府京都市中京区西ノ京北壺井町
400万円~549万円
病院・大学病院・クリニック 特殊法人・財団法人・その他団体・連合会, 受付 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
企業や学校、団体向けに健康診断を行う当会にて、出張型の健康診断の運営を担っていただきます。 ■業務の流れ: 対象企業の健診規模に応じて医療職や一般職のスタッフが7名〜約20名ほどのチームとなり、検診車で各健診場所(主に近畿二府四県)まで伺って健診を行います。現場にて健診機器セッティングなど会場設営を行い、健診開始後は受診者の受付や各検査項目の対応をしていただきます。半年ほどかけて現場の流れを理解していただき、将来的には現場のマネジメントをお任せします。ともに健診を実施するメンバーに指示を出すなど円滑に健康診断が進むよう各所と連携いただきます。 ■職務の魅力: チームの構成(人数やメンバー)が日々異なり、行先も毎日変わるため、多くの人と関わることができる仕事です。移動や宿泊出張の際は同じ車やホテル(部屋は1人1部屋ずつです)で過ごすため、先輩や同僚とも和気あいあいとした雰囲気で働いていただけます。周囲と連携して動くことが多いため、個人よりもチームで仕事がしたい方、コミュニケーション能力を活かして物事に臨機応変に対応し、周囲を引っ張っていきたい方に最適なポジションです。 ■働き方: 早出・宿泊を伴う働き方となります。最も早くて朝6:30宇治支所出発(集合6:00過ぎ)となり、6:30〜7:45を出発がほぼ大半となります。ただし、早出をした場合、所定労働時間を7時間に合わせて退勤時間も早めるか、超過時間分は残業扱いとして手当がつきます。また日帰りできない遠方地域の場合は泊りの出張が月2〜3回程度(=年間30〜50程度の宿泊。繁忙期と閑散期で月の回数に差があります。)発生します。頻度は少ないですが最長5泊6日の場合があります。宿泊の際は外勤手当と宿泊手当がつき、1人1部屋ホテルが用意され、ホテル代も支給されます。 ■組織構成: 同ポジションで約25名が在籍しており、中途入職者が多いです。前職は金融・人材・メーカー・ホテルなどさまざまです。今回の採用は組織強化による増員のため、最初は経験者からOJTを受けつつ一人前になることが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
東邦ガス不動産開発株式会社
愛知県名古屋市熱田区桜田町
300万円~649万円
不動産仲介 不動産管理, 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付
〜安定の東邦ガスグループ◎未経験からチャレンジ!残業月15〜20h程度〜 ◆飽和セミナープラザはこれまで一般企業様が利用する研修施設として運営しておりましたが、今後は一般の方向けの宿泊施設としても運営を行っていくためリノベーションの計画も進められています。 変革期であるこちらの宿泊・研修施設にて運営スタッフとして勤務して頂ける方を募集しています。 ■業務内容: ◇ホテルスタッフとして予約受付、フロント対応、研修室設営、その他集客施策・営業活動の企画・実施等 ◇宿泊・研修施設の企画・運営に関する業務全般 ※ベッドメイキングなどは外部の業者様も利用しておりますのでそういった業者の取りまとめなども行っていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 8名(20代1名、30代2名、50代以上5名/男性:女性=5:3) ■当社について: 当社は中部のインフラを支える東邦ガスのグループ会社として、抜群の知名度と安定感を活かした事業展開を行っています。 ◇ビル事業…栄、今池、黒川、小牧、瀬戸の「街の顔」にもなっている5つのガスビルと、オフィスビルの池内ビルの運営管理を行っています。ビル事業部では、快適で安全な空間の提供と的確なビル運営管理、最新のエネルギーシステムや、きめの細かいメンテナンス体制を通して質の高い快適な都市空間を提案しています。 ◇スポーツ/セミナー事業…地域の方の文化的で健康的な暮らしを応援する為、幅広い世代を対象にしたスポーツ教室や多彩なカルチャー教室を開催しています。また、企業の大切な財産となる人材の育成をサポートする為の研修施設運営事業も展開しています。 ◇グリーンテクノ事業…造園/緑地管理を中心としたグリーンテクノ事業では、住む人の個性やライフスタイルに合わせた庭/緑地づくりを通して、憩いと安らぎのある空間を提供します。 ◇レストラン/ベーカリー事業…レストラン事業では、本格的な料理とお洒落な空間で、家族や親しい友人と過ごす楽しいひとときの思い出づくりを応援します。ベーカリー事業では、都市ガスならではのパワフルな火力で、ふんわり・しっとり焼き上げるパンを提供。コーヒーショップも併設し、地域の方のコミュニケーションスペースとして暮らしの中に溶け込んでいます。 変更の範囲:本文参照
株式会社コスモスライフサポート
埼玉県さいたま市南区沼影
300万円~349万円
福祉・介護関連サービス 不動産管理, 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付
【未経験歓迎!/顧客志向が高い方・顧客折衝やチームでの協働がお好きな方にぴったり♪/完全週休二日・夜勤なし・残業基本なし/65歳定年/大和ハウスGの総合ディベロッパー・コスモスイニシアG】 ■業務概要 アクティブシニア向け分譲マンション「グランコスモ武蔵浦和」のコンシェルジュとして、サービス企画や運営をお任せします。 ※グランコスモ武蔵浦和とは 65歳〜75歳のまだまだ元気なアクティブシニア層をメインターゲットとしたマンションです。 暮らしを愉しみ、万が一に備えるために、安心・快適を支えるサポート(生活のサポート・コミュニティ形成のサポート・食事提供のサポート・医療や健康のサポート)を提供しています。 ■詳細 ◆入居者同士のコミュニティ形成(イベント企画・開催、サークル立ち上げ支援等) ◆見守り(緊急時の駆けつけ、日々のコミュニケーション等) ◆新たなサービスを作り出す対外ルートの構築 ◆お食事提供サービスの運営 ◆入居者のお困りごと相談の対応/介護事業者との連携 ■働き方 ・休日や夜間の呼び出しはなし!完全週休二日でお好きな時に休日を取得いただけます。 季節休暇と呼ばれる長期休暇も必須で取得いただきます。 ・月ごとのシフト制のため残業は発生しづらく、月10時間以内です。 ・大和ハウスGのため、福利厚生も安定しています。産休育休などももちろん完備です。 ■魅力 家族のような親身さを持ちながら、入居者様の生涯に寄り添った当社ならではのサービスを提供しています。 コンシェルジュサービスだけではなく、現場スタッフ発信で「攻めのサービス」を企画・提供できることが魅力です。全て入居者に合わせるのではなく、、新たな価値を提供することを大切にしています。 ■当社について: 社会の高齢化が進み、シニア向けの住宅も多様なスタイルが求められています。大和ハウスグループの一員である株式会社コスモスイニシアが、不動産デベロッパーとしてのノウハウを活かし、介護の分野ではなく、住宅を供給することで社会に貢献したいと考え、立ち上げたのが株式会社コスモスライフサポートです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リクルートスタッフィング
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
人材派遣 アウトソーシング, フロント業務・予約受付 スーパーバイザー
学歴不問
<旅行業界経験を活かしていただけます!/旅行事務プロジェクトのチーム運営や業務改善をお任せ/3か月間の研修有り/30代〜40代活躍中/女性比率70%・女性管理者多数/年間休日125日> クライアントよりアウトソーシングされた旅行事務プロジェクトを、適正かつ円滑に進められるよう、チームの運営や業務改善をお任せします。 ・オペレーション管理:業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等 ・メンバーマネジメント:日々の業務フォローや労務管理、採用・教育 ・クライアント対応:日々の業務連絡や要望のヒアリング、改善提案等 ・収支管理:プロジェクトの収益管理、営業支援等 チームの規模感は各プロジェクトより異なります。3〜10名規模のチームもあれば、100名以上のプロジェクトもございます。100名規模の場合、SV(スーパーバイザー)が数名付いての運営となります。 ■充実した研修制度:未経験から事務のプロジェクトリーダーとして活躍して頂く為に、座学から実践まで約3か月間の研修でしっかり学べる環境が整っています。 ・座学研修(約1週間)…アウトソーシングの基礎知識/マネジメントの基礎知識/プロジェクトの見学など ・実務研修・OJT(2週間〜3カ月間)ロープレの実施/勉強会/既存プロジェクトのメンバー業務 ■キャリアパス: ・SVの先のキャリアパスとして、複数プロジェクトの管理をするプロジェクトマネージャーや業務設計・案件立上を専任するプロジェクトデザイナーでご活躍頂くことが可能です。事業拡大する中でポストも増えており、最短入社後1年3か月目以降登用可能で実績も多数あります。 ・SVとして専門性を高め長期就業を頂くことも可能です。半期に一度目標設定をし、振り返りを繰り返すことで、スキルアップをして頂けるようにサポートします。経験を積んだ方には、難易度の高いPJTをお任せしたり、新人SVの育成・案件立ち上がりの支援に携わって頂きます。 ※5年満了頂くと、雇用期間に定めのない社員への転換が出来ます。(5年未満にプロジェクトマネージャーへ登用された方はその時点で雇用期間に定めのない社員となります。)本事業部で10年、20年と就業し活躍されている社員も多数おり、ご自身のより良いキャリアプランに沿ってステップアップを目指して頂ければと思います。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社トヨタエンタプライズ
350万円~499万円
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, 受付 フロント業務・予約受付
<年休120日(土日祝)・残業15H程度で働き方◎/トヨタ自動車出資の安定企業/VIP利用施設でビジネススキル・接遇スキルを磨ける環境> 当社が管理する大手企業の迎賓施設にて、フロント業務およびオフィスサポート業務などをお任せします。 お客様が気持ち良く館内施設をご利用いただけるよう、宴会準備・当日対応から施設内の設備管理まで幅広くご対応いただきます。 ■業務詳細: (1)宴席・会議対応…会食などの企画・準備/当日のVIPアテンド・車両対応 (2)オフィスサポート…什器・備品などの管理/役員執務室内・会議のサポート全般 (3)運営支援…スタッフの入退社対応/制服の管理 (4)施設管理…設備・施設に関する社内外対応 など ■業務のやりがい/身に付くスキル: ◎お客様が快適にお過ごしいただけるよう、心配りや言葉遣い、所作などが重要となるポジションです。 日々、お客様と接する中で、一流の接遇スキルが身につきます。 お客様からの「ありがとう」という言葉がやりがいになるお仕事です。 ◎お客様を支える中で磨かれる接遇スキルに加え、当施設の運営・管理、執務室のサポート業務を通して、幅広いビジネススキルも身に着けることができます。 ■組織構成: 勤務先の施設には全体で25名が所属しており、総支配人およびフロントチーム/サービスチーム/調理チームに分かれています。 今回の配属はフロントで、20代〜30代の男性2名・女性3名が活躍する若いチームです。 ■サポート体制: 一人ひとりに教育担当がつくので、分からないことはすぐに聞いていただける体制です。 未経験業務でも充実のサポートがあるので、安心して一つずつできることを増やしていってください。 ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客にはトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に全国の顧客とも順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっている企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
人材派遣 アウトソーシング, 一般事務・アシスタント フロント業務・予約受付
◆◇元販売職や元営業など8割が事務職未経験から活躍/研修制度◎本社研修あり/東京配属9割/年休122日以上/早期就業可能◆◇ ■雇用体系について リクルートスタッフィングとの正社員契約の上、派遣先の企業様にて就業をいただきます。派遣先での業務が終了後も、リクルートスタッフィングとの雇用契約は継続となり、他の就業場所に移っての勤務が継続となります。大手有名企業でのオフィスワークデビューが可能な環境で、長く安心して経験を積むことが可能です。 ■ご入社までの流れ オファー承諾後、ご自身でご予約いただいた日程で事前研修(3日間)を受けて頂きます。 原則、研修終了後約1か月程度で配属となります。 ■業務内容: 一般事務…パソコンによるデータ入力/来客・電話対応/書類の入力・コピーなど 営業事務…各種書類の作成/資料作成/受発注対応など 経理事務…伝票入力/データ作成・管理/問い合わせ対応など 総務事務…社内イベントの準備・運営補助/備品管理など ※8割以上の方が事務経験未経験にてご活躍いただいております! ■配属先について : 面談を元に、一人ひとりに合ったお仕事をご紹介します。たとえば専門知識を身につけたい方には経理や法務を。コミュニケーション力を活かしたい方には、社内外とのやりとりが多い営業事務などをご紹介しています。 ■配属先の一例: サイバーエージェント、博報堂プロダクツ、三菱地所コミュニティなど。メーカー、金融機関、総合商社、広告代理店、またはそのグループ会社などです。 ■研修制度: 就業開始前に3日間の研修を実施します。 ・ビジネススキル研修…社会人としての心構え・マナーから電話対応、情報セキュリティなど、基本的なスキル ・パソコン研修 …基本的な操作方法から応用スキル ・メールの基本操作…ビジネスメールのルール、本文の書き方、署名の付け方など ・Excel基礎研修…Excelの入力・表の作り方などの基本的な操作方法 ・Word基礎研修…Wordの入力・ビジネス文書の書き方などの基本的な操作方法 ■直接雇用実績あり:配属先での直接雇用の可能性があり、187社302名の実績があります(2022年4月) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社メル・ローズ
繊維, 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付
◆◇洋服が好きな方、アパレルの挑戦したい方歓迎/クラシック&モダンなスタイルを展開する『martinique(マルティニーク)』/知性溢れる大人のための良品を集めた同ブランドのアパレルスタッフ/多様なキャリアパスが魅力◇◆ ■業務詳細: ・接客販売、在庫管理、顧客管理、店舗VMDなど ・購買層:30代〜50代 【変更の範囲:会社が定める業務範囲】 ■組織構成: 店舗スタッフは店長や派遣含め平均6〜7名。20代〜50代と幅広い世代が活躍中です。個人の売り上げノルマはありませんが、店舗単位で売り上げ目標を達成するとインセンティブがあります。※ご経験によっては早いタイミングでサブ・店長といったマネジメントをお任せすることもございます。 =求人のPOINT= ○世界中から集められた知性溢れるための良品を集めており、顧客層も30代〜と落ち着いた雰囲気が魅力てです。 ○希望者は男性も女性も100%産休、育休の取得が可能!中長期的にキャリア積んでいける環境です。 ○年2回のキャリア面談を実施中。販売力を磨くスペシャリストとして、マネージャーとしてブランドを広げていく事に貢献する事も可能です。 ■『martinique(マルティニーク)』のブランドについて: martiniqueとは、カリブ海に浮かぶフランス領の小さな島を指し、未知の場所へ旅に出たときの心地よい緊張感や高揚感、同時に出会う新しい発見をイメージしております。 同ブランドは、カジュアルなデニムからハイブランド、そしてヴィンテージなど世界中から集められた良品の数々。さまざまなエレメントがちりばめられたマルティニークは、好奇心を忘れない知性を感じる大人の為のセレクトショップです。フレンチシック、トラッドをベースにしながら、クリーンで洗練されたタイムレスなスタイルを提案していきます。 ◆キャリアパス: 年功序列ではなく、実力に応じて早期のキャリアアップも可能な社風です。 入社からキャリアを積んで、サブ店長に昇格される方やご自身の強みを活かしてVMD担当など、幅広い役割を任せていく環境があります。 また店舗から本社へキャリアアップされる方もおり、プレスやショップコーディネーターなどの事例が多くございます。 変更の範囲:本文参照
神奈川県横浜市西区高島
横浜駅
◆◇洋服が好きな方、アパレルに挑戦したい方歓迎/安心のサポート体制/クラシカルな雰囲気とモダンさを融合したチャーミングな大人スタイルを提案/『TIARA(ティアラ)』のアパレルスタッフ/多様なキャリアパスが魅力◇◆ ■業務詳細: ・接客販売、在庫管理、顧客管理、店舗VMDなど ・購買層:20代〜40代 【変更の範囲:会社が定める業務範囲】 =求人のPOINT= ○クラシカルさとモダンさを融合し、どこか懐かしさの漂うチャーミングな大人スタイルを展開! ○希望者は男性も女性も100%産休、育休の取得が可能!中長期的にキャリア積んでいける環境です。 ○年2回のキャリア面談を実施中。販売力を磨くスペシャリストとして、マネージャーとしてブランドを広げていく事に貢献する事も可能です。 ■組織構成: 店舗スタッフは店長や派遣含め平均5〜6名。20代〜50代と幅広い世代が活躍中です。個人の売り上げノルマはありませんが、店舗単位で売り上げ目標を達成するとインセンティブがあります。※ご経験によっては早いタイミングでサブ・店長といったマネジメントをお任せすることもございます。 ■入社後の流れ: 入社後研修・ブランド研修にてブランドの理解を深めていただき、OJTにて現場での接客を少しずつ学んでいただきます。その他、ポジション研修や接客研修等もあり、活躍の場に応じて、キャリアを積んでいただける環境です。 ■キャリアパス: ご経験に応じて、サブ店長→店長→ショップコーディネーター/営業などのキャリアが可能です。 ■『TIARA(ティアラ)』のブランド: クラシカルな雰囲気とモダンさを融合させた心地よい空間にどこか懐かしさの漂うチャーミングな大人スタイル。オリジナルクローズを中心に国内外のセレクトアイテム小物などをヴィンテージ小物などを取り揃え時代を経ても色褪せない心を豊かに彩るデイリークローズを提案します。 ■同社の魅力: 同社は創業50周年を迎え、お客様のニーズ・流行に機敏に察知しながら、現在多様なブランド戦略を図っております。「服—それはあくまでも着る人のためにある」の理念のもと、真価のある商品創りの挑戦を今後も続けて参ります。 変更の範囲:本文参照
金井興業株式会社
群馬県前橋市鳥羽町
300万円~499万円
設備管理・メンテナンス その他, 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付
【創業79年の安定した経営基盤!/ゴルフ好き必見のゴルフ製品を安く買える福利厚生!/群馬県オープンゴルフ選手権大会も開催される有名なコース!/残業ほぼなし×完全週休2日制】 ■業務内容: 空調設備業の先駆者である当社の「ゴルフ事業部」にて、ゴルフ場スタッフを募集しております。 ■業務詳細: <受付業務> ・お客様対応 └チェックイン/チェックアウト/プラン説明/予約管理/清算/問い合わせ対応 <レストラン業務> ・お客様の接客/社員の労働に関する管理全般 <運営業務> ・競技大会の運営/イベントの企画立案・開催 ■本求人の魅力: <業務の幅広さ> ゴルフ場の運営に関する幅広い業務に関わることができます! <やりがい◎> 自身が作成したポスターでお客様がイベントに参加いただいた際は大きなやりがいにつながります! <福利厚生> ゴルフ用品が安く買える・お休みの日にはコースでプレー可能とゴルフ好きには嬉しい福利厚生が充実しております! もちろんゴルフ未経験の方も大歓迎です! ■当社について: 1946年の創業以来、群馬県での空調設備業の先駆者として、『戦後の群馬の街づくり』を担ってきました。 群馬県庁舎や前橋市庁舎、群馬銀行本店や大生相互銀行本店、前橋赤十字病院や群馬大学付属病院、桐生電報電話局や日本放送協会前橋放送局、日本国有鉄道高崎駅、軽井沢ゴルフ場や軽井沢「万平ホテル」、前橋オリオン座や高島屋ストア高崎店、スズランデパート高崎店など、県内外を代表する公共建設物の設備工事の施工実績多数です。 今回募集をしております「ゴルフ事業部」は2006年に開始をし、ここまで安定した業績を誇っております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社トライアンフ
東京都渋谷区東
450万円~649万円
組織人事コンサルティング アウトソーシング, 人材紹介営業 フロント業務・予約受付
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【事業概要】 大手企業、外資系企業を中心としたクライアントの人事採用業務の戦略立案〜運用を担います。 ・中期的なRecruiting Capability向上、採用の成功(ノウハウ・工数)、生産性向上への取り組み(プロセス改善、コスト削減)など、プロジェクトの目的、優先度は多岐にわたります。 ・このようなご期待に、人事のパートナーとしてビジョンおよび戦略立案から運用、それに伴うトレーニングの企画・実施まで、ワンストップで支援できることが私たちの特徴であり、強みです。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【仕事内容】 <リクルーティング業務> ・プロジェクト受注時に提案したビジョンの具体化、戦略立案、KPIの設定からマイルストーンの策定、計画策定 ・採用する部門の責任者との打ち合わせ、募集企画、選考プロセスの決定、スケジュールの提示 ・運用プロセスやルールの設定 ・各ベンダーとの打ち合わせ、施策企画・使用資料作成、運用 ・面接、カジュアル面談、オファー面談などの候補者対応 ・進捗データ管理および人事責任者・部門責任者への定期レポーティング(現状と課題設定、解決策の提案) ※ご経験や適性によって、複数社担当するケースもあれば、顧客先に常駐する案件にアサインされるケースなど、様々です。ご本人と今後のキャリアイメージについて話し合いながらアサイン先を決定します。また、スキルアップやキャリア形成のためにチーム間の異動なども対応しています。 【魅力】 ・型通りのきれいな『コンサルティング』ではなく、クライアントの要望・組織状況、市場をふまえた中長期的かつ現実的な計画と運用を、クライアントとともに考え、実行していきます。 ・こうした「より優秀な人材をスピーディーに獲得する体制の構築」がクライアントの採用部門、ひいてはクライアントの企業力向上につながっていきます。これらを通じて積み上げていく信頼関係が私たちにとってなによりの喜びとなります。 【得られるキャリア】 自律的なキャリア構築を支援します。 ・プロジェクトリーダー ・同部門にて複数プロジェクトを管理するマネージャ ・部門を異動し人事コンサルタント ・研修講師 ・労務領域コンサルタント ※キャリアや異動の希望は上長との月次1on1で話しあいます 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社カシワバラ・ハンズ
東京都港区港南(次のビルを除く)
高輪ゲートウェイ駅
400万円~649万円
ディベロッパー ホテル・旅館・宿泊施設, ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食) フロント業務・予約受付
〜沖縄古宇利島のプライベートヴィラ”YAWN YARD"/未経験歓迎◎福利厚生充実◎/カシワバラG〜 ■業務内容: 2024年に沖縄今帰仁村古宇利にOPENしたプライベートヴィラ「YAWN YARD」のサービススタッフを募集しています。ホテルフロント及び客室でのサービス業務を担っていただきます。 ▼具体的には… ・宿泊部門のサービススタッフの業務 ・予約管理・フロントオペレーション全般 ・コンシェルジュ業務 ・商品企画・運営 ・客室清掃 ※全てのお食事が部屋食となりバイキング形式ではございません ※朝・夕食を提供しています ■働く環境: ホテル業界に従事するスタッフの働き方にも新たな風を吹かせたいと考えています。 ◎ご入社時特別有給休暇3日付与され、毎月休日は8〜10日を確保いただけます。 ◎挑戦すればどんどん昇格できるような評価制度を用意しています。 ◎最高のおもてなしを実現するため、スタッフが安心して仕事に集中できるように手当も充実させています。 例)通勤手当→ガソリン代を別途支給(規定有)、住宅手当→賃貸は月3万円支給(規定有)、引越し支援金→単身は上限10万円、世帯主は上限20万円(規定あり) ■魅力: 当社としても宿泊事業は初めての挑戦となります。 8部屋を少人数で運営していくため、全ての業務に横断的に関わっていただきます。 少人数での運営となるため、強い協力体制は欠かせません。 目標を達成するためにチームで試行錯誤を繰り返していく過程や、新しい事業にチャレンジすることを楽しめる方には、とても向いている仕事です。 スタッフ同士で知恵を出し合いながら、イチから施設をつくりあげるという貴重な経験を通し、一緒に成長していきましょう。 ■「YAWN YARD」について: エメラルドグリーンの海に囲まれ、豊かな自然が残る古宇利島。 美しい夕暮れや満天の星空も魅力で、古い伝承から「神の島」とも呼ばれています。 わずか8室のラグジュアリーホテルは全室オーシャンビュー。 プライベートヴィラの形式で、一室ごとの広さは100平米以上。 あえて中と外の境目が曖昧になるようなボーダレス空間をデザインし、自然の中に溶け込んだような宿泊体験を提供します。 https://www.yawnyard.com/ 変更の範囲:会社の定める業務
愛知県名古屋市中村区名駅(その他)
近鉄名古屋駅
350万円~449万円
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, 店長 フロント業務・予約受付
<安心のトヨタ自動車出資企業・正社員採用/賞与2回・福利厚生充実◎/研修施設の運営スタッフ/年間休日120日・長期連休あり・残業10h程> 国内外のトヨタ自動車・グループ会社の幹部社員が利用する蒲郡研修所での施設・研修運営業務全般をお任せします。 ★「現場で業務を円滑に進めるサポートを行う仕事に興味がある方」「事務作業だけでなく、接客や体を動かす業務を含めた幅広い活躍を希望する方」はぜひご応募ください! ■業務内容: ・クライアントとの研修内容打ち合せ〜実施における関係者との調整業務 ・会場設営、当日の実施サポート全般 ・研修・イベントに関連する事務全般(見積、受発注、請求書作成など) ・繁忙時のフロント業務(予約受付、案内、宿泊サービス)のサポート など 顧客窓口業務、営業事務、イベント運営などの経験を活かせます ■就業環境: ・基本的には土日が休館日でお休みとなります。※ただし、金曜日に宿泊されるお客様や、土曜日の研修の場合は出勤となります。 ・基本的には8:00〜17:00勤務です。繁忙期のフロントスタッフ応援の勤務時は下記のシフト制となります。 (1)7:00〜16:00 (2)13:00〜22:00 (3)22:00〜7:00 \家賃補助制度(当採用でのみ適用)/ ◎家賃・駐車場補助あり(最大58,500円・会社規定あり) ・家賃+共益費 上限60,000円の90%補助:支給額上限54,000円 ・駐車場代 上限5,000円の90%補助:支給額上限4,500円 例1)家賃+共益費が7万円の場合 … 54,000円を支給(上限6万円×90%)し、16,000円はご自身で負担 例2)駐車場代が1万円の場合 … 4,500円を支給(上限5,000円×90%)し、5,500円はご自身で負担 ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客にはトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に全国の顧客とも順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっている企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社篠原商店
埼玉県さいたま市緑区中尾
350万円~549万円
住宅設備・建材 ホテル・旅館・宿泊施設, 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付
◇1泊1名100万円の超高級リゾート施設のコンシェルジュ/1組限定で専念しておもてなし可能/英語・中国語・そのた外国語活かせる/スタートアップメンバー募集!/地方創成に携われる◇ ◆業務内容 超富裕層向けの高級ヴィラリゾートのスタートアップメンバーとして、宿泊施設のコンシェルジュを担当頂きます。 お客様は海外のセレブ等富裕層を想定しております。 1日1組限定のリゾートヴィラの為、1組のお客様に専念してサポートを行って頂く予定です。 ヴィラリゾートでは林間の土地を活かして最高級のBBQやサウナを体験頂けます。 ▽想定される具体的な業務▽ ・お客様の滞在中のプランを作成頂き、在籍中はアテンドを頂きます。 L富裕層向けのお客様の趣味嗜好や希望を聞いて滞在期間のプラン立案やチャーター等をお任せします。 L例えば、鎌倉の高級和食店をリサーチやヘリコプター手配などお客様のご要望に対して臨機応変にご対応頂きます。 ・お客様の送迎 ・ベッドメイキングや客室清掃のチェック 埼玉県児玉郡の地域の活性化にも貢献しており今後も事業展開を拡大する予定です。 ◆働く環境 元パークハイアットの海外VIPの担当マネージャーなどが在籍しており、レベルの高い環境で働くことができます。 夜勤もございますが、夕食が21:00までとなりますので21:00以降は対応頂くことが減少していきます。 ・サービス体制:午前:2名体制、午後:3名体制、深夜:2名体制 ・基本的には週休2日ですが、お客様が長期滞在を目的としておりますので、休みを連休などで対応することも可能です。 ・宿泊棟もしっかり完備されています。 ・働き方の環境を整えている途中ですので、シフトや休みに関しては柔軟に対応が可能です。 ◆入社後の流れ 外部の専任担当が研修をしっかり行います。プレオープンの際に実践的に習得いただけます。ホテル経験をお持ちでない方も募集中です! ◆組織構成 ・人数:社員4名・アルバイト3名 その他清掃スタッフが数人在籍予定です。※今後増員の可能性あり。 お客様の専任コンシェルジュと1名と社員3名が補佐を行います。 自分が専任の時は顧客をアテンド頂いたり常にお客様に寄り添って頂く予定です。 専任以外となりました際は専任のサポート等に回って頂く予定です。
三光ソフランホールディングス株式会社
東京都中央区八重洲(1丁目)
350万円~599万円
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
※新しい生活を宮古島のリゾートで!年間休日113〜115日/賞与・昇給あり/接客業務に専念できる環境/職場の雰囲気◎,意見が言いやすい社風/月3万円で寮生活 *★*————————————— ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮古島 *★*————————————— 手つかずの自然が残る宮古島・伊良部島にOPENした極上のリゾート。白亜の外観とブルードームはギリシャ・サントリーニ島をイメージしたデザインです。まるで海外にいるかのように過ごして頂ける、全24室のスモールラグジュアリーホテルです★ 当ホテルはオーナー様をはじめ、贅沢なひと時と安らぎを求めにいらっしゃるお客様をおもてなししています。 そんな当ホテルでお客様をお迎えするフロントスタッフを募集いたします◎ ◆お仕事内容◆ ・フロント受付 (チェックイン・アウト対応) ・電話、予約の受付付(予約状況の確認等))))) ・客室インスペクション (清掃後チェック)))など 現在働いているスタッフは平均年齢29.5歳!若手スタッフがホスピタリティを学びながら活躍中◎ 〜若手が集まる理由〜 ホテル界を熟知した支配人のもとでホテリエとしての心得やノウハウを学べるチャンスがあります。身近で話せる環境だから成長しやすいのが特徴◎ 人気の観光地、宮古島という場所も若手に選ばれる理由☆ビーチがすぐそばにある環境でワークライフバランスも整えやすいです! *当ホテルだから叶うこと* スモールラグジュアリーだから、お客様一人一人と向き合い、洗練されたおもてなしが学べます。お客様ファーストを体現できる環境です。 ・ホテル経験者の方は運営も学べます◎ ・未経験の方でも大丈夫◎ホスピタリティマインドを磨きながら信頼してもらえるよう業務を行っていただきます☆ =こんな方におススメ= ◆接客が好きな方 ◆洗練されたホスピタリティを身につけたい方 ◆成長意欲がある方 ◆リゾートが好きな方 ★寮もご用意!3万円/月 質問やお問合せも気軽にしてください☆ 【同社の特徴】 不動産業を中心に医療や宿泊等幅広い事業を展開しています。 20以上のグループ会社があり、ほとんどの会社が黒字経営を実現しており、グループ全体としての安定性が高いことも特徴です。
塩屋土地株式会社ホテル事業部(ホテルアナガ)
兵庫県神戸市垂水区青山台
不動産管理 ホテル・旅館・宿泊施設, フロント業務・予約受付
■職務内容: ホテルアナガでのフロント業務全般をお任せします。 チェックイン・チェックアウト業務、予約受付、館内の設備案内、ゲストルームへのバゲッジ搬送はもちろん、顧客データの入力や管理が主な業務です。 重要な機関が集中しており、各部門への的確な情報伝達が必要です。 ホテル館内の直営レストラン(フレンチメインのイノベーティブと、和食メインの朝食 等)のご予約等との連携も「島のオーベルジュ」を謳う当ホテルにとって大切なプロセスです。 ホテルの顔であり、華となる部門なので常に笑顔で接し、言葉遣いや正しいマナー、高いホスピタリティー(おもてなし)が求められます。 ■キャリアパス: スタッフ⇒キャプテン⇒サブマネージャー⇒マネージャーへのチャレンジも可能です。 ■配属先組織: 宿泊部門(現在7名) ■同社の特徴: 私たちが位置するのは、鳴門海峡を間近に望む兵庫県・淡路島の西南端。 約25,000平米と広大な敷地に、総客室38室に限定。 全室南向き、オーシャンビューのテラス付き客室とガーデンテーブル。 スモール・ラグジュアリー・リゾートです。 淡路島の四季折々の美しさを感じながら、国際水準のサービスを誇る私たちと共に働きませんか。 変更の範囲:会社の定める業務
大場建設株式会社
静岡県三島市大場
大場駅
ゼネコン 住宅設備・建材, フロント業務・予約受付 その他宿泊施設・ホテル関連
〜学生時代にホテルスタッフのアルバイトご経験お持ちの方も歓迎!〜 フロントスタッフのリーダー候補職採用/残業ほぼなし/休みたい時には休める・プライベートも充実させたい方◎/メリハリをつけて働ける/企画やプランニングなど幅広い業務に携われる/風通しの良い環境◎ ■ここがすごい!魅力ポイント ・独立系ホテルだからこその自由度 当社は独立系ホテルのため、「本部の承認が下りないからこの企画ができない、、」なんてことはありません。 社員1人1人がお客様が喜ぶおもてなし企画、アメニティー等のグッツの選定、周辺情報マップの作成など、ホテルの企画運営にダイレクトにかかわることができます。 自分のアイデア企画でお客様が喜ばれ、時に感謝の言葉を直接いただくこともできる...というのは非常にやりがいになります。 ・頑張ったら頑張った分だけ評価してもらえる環境 独立系ホテルにて運営判断の多くの部分は支配人を始め、幹部の方が担っております。 ゆえに業界特有の「上のポジションに上がっても権限を任されず、役職は名ばかり」ということはありません。 待遇についてもポジションに応じた相応の支給が受けられる体制・制度があり、モチベーションも上がります! 業績好調につき、今後は多店舗展開を計画している為、「上が詰まっていていつまでも上のポジションにあがれない」、「頑張って成長しても、見合った待遇がもらえない」なんてことはありません。 ■職務内容:当社が運営する「ホテルシルク・トゥリー名古屋」にて、フロントスタッフを支える幹部候補として業務をお任せいたします。 具体的には。。。 ・チェックイン/チェックアウト対応 ・電話/お客様対応 ・事務業務 ・誘客増加の為に期間限定プラン、レディースルームプラン、クオカード付きプランなど、様々な宿泊プランの立案もお手伝いいただきます。 ■キャリアパス事例 入社3か月:研修期間 1〜2年目:ホテル実務(テックイン/チェックアウト対応、お客様対応など)、ウェブサイト運営、サービス向上プロジェクト、SNS運用 3〜5年後(リーダー):上記業務に加えシフト管理、時間帯業務責任者、宿泊プラン作成、データ集計管理 6年目:アシスタントマネージャー 8年目:マネージャー 10年目:副支配人 15年目:支配人 変更の範囲:会社の定める業務
東洋炭素株式会社
大阪府大阪市西淀川区竹島
500万円~699万円
電子部品 石油化学, 秘書 フロント業務・予約受付
【社会に貢献するグローバルメーカー/放電加工・半導体・自動車・宇宙航空など様々なフィールドで使われる製品/業界屈指の開発力/グローバル展開も推進中】 炭素カーボンのパイオニア企業にて、会長専属の秘書業務をお任せします。 ■業務詳細: ・交際対応 来信物管理、発信物(年賀状、グリーティングカード、挨拶状等)作成 会食対応 慶弔対応(人事異動、叙勲、お悔やみ) 来客対応(湯茶接待、工場見学アレンジ) ・各種情報管理 会議資料、略歴書、名刺データ ・役員スケジュール調整 取引先アポイント調整、会議設定、会議設営、社内行事運営サポート ・出張対応 移動(航空券、新幹線)手配、ホテル手配 ・経費管理 請求書処理、役員旅費精算、予算管理 ・社用車管理 運行表作成、車両メンテナンス調整 ・決裁対応(書類へのサイン・押印等) ※出張に同行はいたしません。 ■組織構成 秘書室:2名 中途入社も多く馴染みやすい社風です。 ■働き方: 年間休日123日、完全週休2日制(土日祝休み)、フレックスタイム制など働きやすさも兼ね備えています。 出張同行の予定もございません。 ■当社の特徴: ・理想の品質を追求し、1974年、日本で先駆けて等方性黒鉛の開発/量産化に成功して以来、当社の製品は、半導体や核融合、宇宙航空用途など最先端技術の主要部分に広く採用されています。 ・数々の優れた特性をもつカーボンは、無限の可能性を秘めた材料で、先端産業の技術の進歩とともに、その応用分野は広がり、当社へのニーズは国内だけにとどまらず世界的な規模に拡大しています。 ・当社は、これからも更なるカーボンの無限の可能性と創造性の開発に挑戦していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社シーシーディ
東京都千代田区神田紺屋町
通信キャリア・ISP・データセンター 家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付
◆◇未経験歓迎!ホテルマン・看護師・美容師など活躍中!/年休123日・残業15H未満!子育て両立可/充実の研修制度◎/ノルマなし/福利厚生充実◇◆ ■業務内容: ドコモショップでの窓口受付、接客をお任せします。 ・フロア案内(商品・サービスの提案〜決定) ・カウンターでの手続き(新規契約、機種やプラン変更等) ・相談やアフターサービス(料金シュミレーション・故障診断、修理受付など) ・ご利用相談などの受付業務全般 上記以外にも、例えば、店舗でのデータを取りまとめ集客および接客における企画立案や、社内向けの資料作成やポスター作成といった業務もご志向に応じてお任せします。 ■研修体制: ・約3〜6か月間、1人で対応ができるようになるまでトレーナーがサポートします。 ・マニュアルも完備しております。また、分からないこともショップ内の先輩社員が丁寧にフォローします。 ■就業環境: ・週休2日のシフト制(月10〜11日の休み/月)、希望休を5日間設けており、土日のお休み取得、連休取得も可能です。 ・年次有給休暇(昨年度:有休取得平均日数11.5日) ・残業は月15時間未満です。閉店時間が早いためプライベートも充実です。 ・女性社員のうち42%が仕事と子育てを両立しており、育休復帰率は100%、育休取得率も女性は100%、男性も取得しやすい環境です。 ■キャリアパス: 店舗スタッフをまとめるチーフ職や副店長、店長を目指せます。約2〜3年で成果に応じて昇格があり、本社管理部門や新規事業部門へのキャリアもございます。 ■業務の魅力: ・資格奨励金は全額支給(5,000円〜MAX85,000円) ドコモの資格(4段階)に合格すると毎月の給与に加算されます! 例) ・入社後3ヶ月:1段階目の資格取得 毎月5,000円 ・入社後約1年:2段階目の資格取得 毎月20,000円 ・入社後約2年:3段階目の資格取得 毎月45,000円 昇給・賞与のほか社内コンテストもあり、頑張りをきちんと評価します! ■当社について: NTTドコモ販売代理店として、関東5店舗、長野10店舗にドコモショップを運営するとともに、お客様のライフスタイルに合わせ、取扱う商品・サービスの中から、お客様の暮らしをより豊かにする最適な提案をします。 変更の範囲:会社の定める業務
◆◇希望勤務地考慮可能/未経験歓迎!ホテルマン・看護師・美容師など活躍中!/年休123日・残業15H未満!子育て両立可/ノルマなし/福利厚生充実◇◆ ■業務内容: ドコモショップでの窓口受付、接客をお任せします。 ・フロア案内(商品・サービスの提案〜決定) ・カウンターでの手続き(新規契約、機種やプラン変更等) ・相談やアフターサービス(料金シュミレーション・故障診断、修理受付など) ・ご利用相談などの受付業務全般 上記以外にも、例えば、店舗でのデータを取りまとめ集客および接客における企画立案や、社内向けの資料作成やポスター作成といった業務もご志向に応じてお任せします。 ■研修体制: ・約3〜6か月間、1人で対応ができるようになるまでトレーナーがサポートします。 ・マニュアルも完備しております。また、分からないこともショップ内の先輩社員が丁寧にフォローします。 ■就業環境: ・週休2日のシフト制(月10〜11日の休み/月)、希望休を5日間設けており、土日のお休み取得、連休取得も可能です。 ・年次有給休暇(昨年度:有休取得平均日数11.5日) ・残業は月15時間未満です。閉店時間が早いためプライベートも充実です。 ・女性社員のうち42%が仕事と子育てを両立しており、育休復帰率は100%、育休取得率も女性は100%、男性も取得しやすい環境です。 ■キャリアパス: 店舗スタッフをまとめるチーフ職や副店長、店長を目指せます。約2〜3年で成果に応じて昇格があり、本社管理部門や新規事業部門へのキャリアもございます。 ■業務の魅力: ・資格奨励金は全額支給(5,000円〜MAX85,000円) ドコモの資格(4段階)に合格すると毎月の給与に加算されます! 例) ・入社後3ヶ月:1段階目の資格取得 毎月5,000円 ・入社後約1年:2段階目の資格取得 毎月20,000円 ・入社後約2年:3段階目の資格取得 毎月45,000円 昇給・賞与のほか社内コンテストもあり、頑張りをきちんと評価します! ■当社について: NTTドコモ販売代理店として、関東5店舗、長野10店舗にドコモショップを運営するとともに、お客様のライフスタイルに合わせ、取扱う商品・サービスの中から、お客様の暮らしをより豊かにする最適な提案をします。 変更の範囲:会社の定める業務
茨城県取手市寺田
◆◇未経験歓迎!ホテルマン・看護師・美容師など活躍中!/年休123日・残業15H未満!子育て両立可/充実の研修制度◎/ノルマなし/福利厚生充実◇◆ ■業務内容: ドコモショップでの窓口受付、接客をお任せします。 ・フロア案内(商品・サービスの提案〜決定) ・カウンターでの手続き(新規契約、機種やプラン変更等) ・相談やアフターサービス(料金シュミレーション・故障診断、修理受付など) ・ご利用相談などの受付業務全般 上記以外にも、例えば、店舗でのデータを取りまとめ集客および接客における企画立案や、社内向けの資料作成やポスター作成といった業務もご志向に応じてお任せします。 ■研修体制: ・約3〜6か月間、1人で対応ができるようになるまでトレーナーがサポートします。 ・マニュアルも完備しております。また、分からないこともショップ内の先輩社員が丁寧にフォローします。 ■就業環境: ・週休2日のシフト制(月10〜11日の休み/月)、希望休を5日間設けており、土日のお休み取得、連休取得も可能です。 ・年次有給休暇(昨年度:有休取得平均日数11.5日) ・残業は月15時間未満です。閉店時間が早いためプライベートも充実です。 ・女性社員のうち42%が仕事と子育てを両立しており、育休復帰率は100%、育休取得率も女性は100%、男性も取得しやすい環境です。 ■キャリアパス: 店舗スタッフをまとめるチーフ職や副店長、店長を目指せます。約2〜3年で成果に応じて昇格があり、本社管理部門や新規事業部門へのキャリアもございます。 ■業務の魅力: ・資格奨励金は全額支給(5,000円〜MAX85,000円) ドコモの資格(4段階)に合格すると毎月の給与に加算されます! 例) ・入社後3ヶ月:1段階目の資格取得 毎月5,000円 ・入社後約1年:2段階目の資格取得 毎月20,000円 ・入社後約2年:3段階目の資格取得 毎月45,000円 昇給・賞与のほか社内コンテストもあり、頑張りをきちんと評価します! ■当社について: NTTドコモ販売代理店として、関東5店舗、長野10店舗にドコモショップを運営するとともに、お客様のライフスタイルに合わせ、取扱う商品・サービスの中から、お客様の暮らしをより豊かにする最適な提案をします。 変更の範囲:本文参照
◆◇勤務地はご希望をお伺いします/未経験歓迎!ホテルマン・看護師・美容師など活躍中!/年休123日・残業15H未満!子育て両立可/充実の研修制度◎/ノルマなし/福利厚生充実◇◆ ■業務内容: ドコモショップでの窓口受付、接客をお任せします。 ・フロア案内(商品・サービスの提案〜決定) ・カウンターでの手続き(新規契約、機種やプラン変更等) ・相談やアフターサービス(料金シュミレーション・故障診断、修理受付など) ・ご利用相談などの受付業務全般 上記以外にも、例えば、店舗でのデータを取りまとめ集客および接客における企画立案や、社内向けの資料作成やポスター作成といった業務もご志向に応じてお任せします。 ■研修体制: ・約3〜6か月間、1人で対応ができるようになるまでトレーナーがサポートします。 ・マニュアルも完備しております。また、分からないこともショップ内の先輩社員が丁寧にフォローします。 ■就業環境: ・週休2日のシフト制(月10〜11日の休み/月)、希望休を5日間設けており、土日のお休み取得、連休取得も可能です。 ・年次有給休暇(昨年度:有休取得平均日数11.5日) ・残業は月15時間未満です。閉店時間が早いためプライベートも充実です。 ・女性社員のうち42%が仕事と子育てを両立しており、育休復帰率は100%、育休取得率も女性は100%、男性も取得しやすいです。 ■キャリアパス: スタッフをまとめるチーフ職や副店長、店長を目指せます。約2〜3年で成果に応じて昇格があり、本社管理部門や新規事業部門へのキャリアもございます。 ■業務の魅力: ・資格奨励金は全額支給(5,000円〜MAX85,000円) ドコモの資格(4段階)に合格すると毎月の給与に加算されます! 例) ・入社後3ヶ月:1段階目の資格取得毎月5,000円 ・入社後約1年:2段階目の資格取得毎月20,000円 ・入社後約2年:3段階目の資格取得毎月45,000円 社内コンテストもあり、頑張りをきちんと評価します! ■当社について: NTTドコモ販売代理店として、関東5店舗、長野10店舗にドコモショップを運営するとともに、お客様のライフスタイルに合わせ、取扱う商品・サービスの中から、お客様の暮らしをより豊かにする最適な提案をします。 変更の範囲:会社の定める業務
SKハウジング株式会社
大阪府大阪市北区西天満
不動産管理 ホテル・旅館・宿泊施設, 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付
【★未経験歓迎・正社員!将来のフロント責任者候補★転勤無し・長期休暇も取得可能!現在総売り上げ10億→20億まで増やす計画あり!キャリアアップ枠多数】 自社ホテル「SK HOTEL」のフロント担当として下記業務をお任せします! ・チェックイン、チェックアウト等の接客 ・インターネットや電話等の予約管理 ・その他フロント業務で付帯する作業 ■働き方: ・残業は10h程!スタッフ数に対して業務量が適正になるよう部屋の稼働率を調整しています。 ・夜勤あり/シフト制 ・賞与年2回(7月・12月※2021年実績:計4カ月分支給) ・長期休暇も取得可能!リフレッシュ休暇制度を導入しており、年1回1週間の休暇を取っていただけます。 ・退職金有り、社員旅行(海外・国内) ・家族手当・役職手当が充実 \このような方大歓迎です/ ◎お客様と接する業務が好きな方 ◎チームで仕事をするのが好きな方 ★魅力ポイント★ (1)景気に左右されにくい不動産を豊富に所有!ここまで500億の投資をしてきており、これからさらに500億の不動産投資を計画している成長企業です (2)自社ビル26棟→60棟まで、自社ホテル3か所→5か所まで増やし着実に売り上げを拡大していきます <将来的には…> ◆フロントスタッフの副責任者としてフロント業務全般を行っていただきます。さらに責任者やホテル全体の支配人などにも挑戦可能です。 ◆アルバイトなどのスタッフを管理し、責任者が休みの日には代理でシフト管理や教育なども行っていただきます。 ◆グループ全体で新規事業の立ち上げも動いているため、事業責任者にチャレンジしていただく機会もございます。 ※社員を大切にする社風があり、思いを共有して働く社内メンバーから幹部を選出していこうという考えを持っています。 ■ホテル事業について: 不動産関連事業を中心に安定した経営基盤を築いてきた当社では、今後さらにホテル事業拡大目指し下記のような取り組みをしております! ・顧客層に合わせて部屋をリニューアル!ターゲットがビジネス層からインバウンドなど観光客に変化しているため、290室程あった部屋を250室程にまで減らし大きな部屋を完備! ・自動チェックインなど、常に新しものを取り入れながら効率化やデジタル化を推進! 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~499万円
【★業界不問!店長やリーダー経験を活かす★自社ホテルのフロント責任者/現在総売り上げ10億→20億まで増やす計画あり!キャリアアップ枠多数】 ★魅力ポイント★ (1)景気に左右されにくい不動産を豊富に所有!ここまで500億の投資をしてきており、これからさらに500億の不動産投資を計画している成長企業です (2)自社ビル28棟→60棟まで、自社ホテル3か所→5か所まで増やし着実に売り上げを拡大していきます (3)家族手当・役職手当が充実◎賞与も過去実績4カ月で、長期就業しやすい安定した給与形態です \このような方大歓迎です/ ホテルや飲食店でリーダーとして活躍しているが、次のポジションがなかなか得られず頭打ちになっている方 ■職務内容: ・フロントスタッフのリーダーとしてフロント業務全般を行っていただきます。 ・アルバイトなどのスタッフを管理し、責任者が休みの日には代理でシフト管理や教育なども行っていただきます。 ■働き方: ・残業は10h程!スタッフ数に対して業務量が適正になるよう部屋の稼働率を調整しています。 ・夜勤あり/シフト制 ・賞与年2回(7月・12月※2021年実績:計4カ月分支給) ・長期休暇も取得可能!リフレッシュ休暇制度を導入しており、年1回1週間の休暇を取っていただけます。 ・退職金有り、社員旅行(海外・国内) ■キャリアについて: ◆フロント副責任者としてご経験を積んでいただいた後、フロント責任者やホテル全体の支配人などに挑戦していただけます。 ◆グループ全体で新規事業の立ち上げも動いているため、事業責任者にチャレンジしていただく機会もございます。 ※社員を大切にする社風があり、思いを共有して働く社内メンバーから幹部を選出していこうという考えを持っています。 ■ホテル事業について: 不動産関連事業を中心に安定した経営基盤を築いてきた当社では、今後さらにホテル事業拡大目指し下記のような取り組みをしております! ・顧客層に合わせて部屋をリニューアル!ターゲットがビジネス層からインバウンドなど観光客に変化しているため、290室程あった部屋を250室程にまで減らし大きな部屋を完備! ・自動チェックインなど、常に新しものを取り入れながら効率化やデジタル化を推進! 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ