1300 件
株式会社メル・ローズ
東京都
-
~
繊維, 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
◆◇洋服が好きな方、アパレルに挑戦したい方歓迎/安心のサポート体制/クラシカルな雰囲気とモダンさを融合したチャーミングな大人スタイルを提案/『TIARA(ティアラ)』のアパレルスタッフ/多様なキャリアパスが魅力◇◆ ■業務詳細: ・接客販売、在庫管理、顧客管理、店舗VMDなど ・購買層:20代〜40代 【変更の範囲:会社が定める業務範囲】 =求人のPOINT= ○クラシカルさとモダンさを融合し、どこか懐かしさの漂うチャーミングな大人スタイルを展開! ○希望者は男性も女性も100%産休、育休の取得が可能!中長期的にキャリア積んでいける環境です。 ○年2回のキャリア面談を実施中。販売力を磨くスペシャリストとして、マネージャーとしてブランドを広げていく事に貢献する事も可能です。 ■組織構成: 店舗スタッフは店長や派遣含め平均5〜6名。20代〜50代と幅広い世代が活躍中です。個人の売り上げノルマはありませんが、店舗単位で売り上げ目標を達成するとインセンティブがあります。※ご経験によっては早いタイミングでサブ・店長といったマネジメントをお任せすることもございます。 ■入社後の流れ: 入社後研修・ブランド研修にてブランドの理解を深めていただき、OJTにて現場での接客を少しずつ学んでいただきます。その他、ポジション研修や接客研修等もあり、活躍の場に応じて、キャリアを積んでいただける環境です。 ■キャリアパス: ご経験に応じて、サブ店長→店長→ショップコーディネーター/営業などのキャリアが可能です。 ■『TIARA(ティアラ)』のブランド: クラシカルな雰囲気とモダンさを融合させた心地よい空間にどこか懐かしさの漂うチャーミングな大人スタイル。オリジナルクローズを中心に国内外のセレクトアイテム小物などをヴィンテージ小物などを取り揃え時代を経ても色褪せない心を豊かに彩るデイリークローズを提案します。 ■同社の魅力: 同社は創業50周年を迎え、お客様のニーズ・流行に機敏に察知しながら、現在多様なブランド戦略を図っております。「服—それはあくまでも着る人のためにある」の理念のもと、真価のある商品創りの挑戦を今後も続けて参ります。 変更の範囲:本文参照
愛知県
学歴不問
◆◇洋服が好きな方、アパレルの挑戦したい方歓迎/クラシック&モダンなスタイルを展開する『martinique(マルティニーク)』/知性溢れる大人のための良品を集めた同ブランドのアパレルスタッフ/多様なキャリアパスが魅力◇◆ ■業務詳細: ・接客販売、在庫管理、顧客管理、店舗VMDなど ・購買層:30代〜50代 【変更の範囲:会社が定める業務範囲】 ■組織構成: 店舗スタッフは店長や派遣含め平均6〜7名。20代〜50代と幅広い世代が活躍中です。個人の売り上げノルマはありませんが、店舗単位で売り上げ目標を達成するとインセンティブがあります。※ご経験によっては早いタイミングでサブ・店長といったマネジメントをお任せすることもございます。 =求人のPOINT= ○世界中から集められた知性溢れるための良品を集めており、顧客層も30代〜と落ち着いた雰囲気が魅力てです。 ○希望者は男性も女性も100%産休、育休の取得が可能!中長期的にキャリア積んでいける環境です。 ○年2回のキャリア面談を実施中。販売力を磨くスペシャリストとして、マネージャーとしてブランドを広げていく事に貢献する事も可能です。 ■『martinique(マルティニーク)』のブランドについて: martiniqueとは、カリブ海に浮かぶフランス領の小さな島を指し、未知の場所へ旅に出たときの心地よい緊張感や高揚感、同時に出会う新しい発見をイメージしております。 同ブランドは、カジュアルなデニムからハイブランド、そしてヴィンテージなど世界中から集められた良品の数々。さまざまなエレメントがちりばめられたマルティニークは、好奇心を忘れない知性を感じる大人の為のセレクトショップです。フレンチシック、トラッドをベースにしながら、クリーンで洗練されたタイムレスなスタイルを提案していきます。 ◆キャリアパス: 年功序列ではなく、実力に応じて早期のキャリアアップも可能な社風です。 入社からキャリアを積んで、サブ店長に昇格される方やご自身の強みを活かしてVMD担当など、幅広い役割を任せていく環境があります。 また店舗から本社へキャリアアップされる方もおり、プレスやショップコーディネーターなどの事例が多くございます。 変更の範囲:本文参照
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
東京都江東区豊洲(次のビルを除く)
豊洲駅
ディベロッパー 不動産管理, 受付 フロント業務・予約受付
〜未経験歓迎!三井不動産グループのマンション管理事業を主に担う会社//個人のお客様への接遇・接客経験が活かせるお仕事/残業ほとんどなし〜 \マンションコンシェルジュの仕事について/ https://www.mitsui-kanri.co.jp/recruit/movie/lsfs.mp4 イメージをつきやすくするためにご覧ください♪ ■業務内容: 三井不動産グループの分譲マンションを中心に、コンシェルジュ業務を担当いただきます。 (1)近隣情報の案内や管理業務のサポート(書類取り付け、落とし物の預かり等) (2)マンション内共用施設(ゲストルーム、パーティールーム等)の予約受付、使用方法の説明等 (3)各種予約・手配・取次:ハイヤーの配車手配、クリーニングや宅配便発送の取次ぎ、寝具レンタル専門業者の紹介・予約等 (4)フロントショップサービス:乾電池や切手、ハガキ、ゴミ袋・ゴミ処理券等の販売等 (5)ケータリング・デリバリー紹介:ケータリング専門業者の紹介やデリバリメニューの用意 ■残業について: 残業はほとんどございません。 ■入社後の研修について 入社後は、マンションへの配属の前に、コンシェルジュとしてお客様に満足いただけるサービスをご提供するための5日間の導入研修を受けていただきます。座学やロールプレイングを通じてコンシェルジュの基礎的な知識や所作を身に付けていただけます。その中で、三井不動産グループとしての想いや理念も学んでいただきます。研修終了後は、先輩コンシェルジュによるOJTを受けながら徐々に独り立ちしていくかカリキュラムを組んでいます。 ■活躍人材: 大半のコンシェルジュが未経験からスタートし、活躍しています。専業主婦だった方がその経験を活かされているケース、接客業務経験を活かされているケース等、様々な方がコンシェルジュとなっています。共通しているのは、人に喜んでもらえることに喜びを見いだせる、「細やかな心配り」と「笑顔」を大切にしていることです。 ■業務の特徴 マンションコンシェルジュとして、居住者に最高のホスピタリティを提供し、「ここに住んでよかった」と心からご満足いただけることを最大のミッションとしてご就業いただきます。人と接する仕事の醍醐味を存分に感じていただけるお仕事です。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
株式会社マイスターエンジニアリング
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
400万円~499万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス) フロント業務・予約受付
〜正社員採用/アルバイト経験のみの方・25卒・第二新卒歓迎/警備員や飲食店ホール、IT営業など未経験者活躍/人物重視/資格取得への支援制度・住宅手当・家族手当・引越し代全額支給あり/未経験でも安心の研修制度〜 ★同じ場所で長く働ける 勤務が確約となります。ご本人様の希望に沿わない転勤はなく、万が一転居が発生した場合でも引越し代は全額補助と社宅制度があります。 ★業務内容 当社が設備や清掃の管理をしている有名ホテルにて、モニターで機械が正常に動いているかを確認したり、設備の点検やメンテナンスなどを行うお仕事(設備管理)です。書類作成などのオフィスワークもあり、PCスキルを身につけながら、20代で国家資格の取得が可能です。入社後2〜3年を目途に独り立ちいただく予定です。 ★充実した教育体制 ◇入社後1か月間:全体研修 Excel研修やビジネスマナー研修(名刺交換、メール作成方法など)、点検方法、業務の流れ、電気や機械の基礎知識などゼロから丁寧に教えます。 ◇現場配属:現場でのOJT研修 配属後1〜3年は、先輩がマンツーマンで業務の流れやコツを教えます。 また、別担当者が主に3か月に1回面談を実施し、現状の不満解消や評価基準となる目標設定、やりたいことの発見などを丁寧にフォローします。 ◇その他の研修 1〜4年次のフォローUP研修やPowerPoint研修、教え方・指示の受け方研修など、様々な研修制度があります。 ★資格取得への支援制度 ◇346の通信教育講座 ※講座終了証を得れば受講料の60%〜100%を会社負担 ◇資格取得奨励制度(最高10万円/件) ・第二種電気工事士:2万1千円 ・第三種電気主任技術者:10万円 ※ボイラー技士・消防設備士など多数 ★住宅補助 転居を伴うご入社の場合には寮社宅補助制度があります。 ◇独身者:自己負担2万円/月 or 入社より3年間 家賃の50〜20%補助 ※適用条件あり ◇同居家族ありの方 ・単身赴任:自己負担1万2000円/月 ・家族帯同社宅:家賃+共益費の50%補助 ★入社後のキャリアパス 入社3〜5年程を目途に、設備管理の管理職への昇給や他の職種へのキャリアチェンジ(人事や経理、営業、事務など)ができるため、転職をせずに新しい業務に挑戦できます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社拓匠開発
千葉県千葉市中央区弁天
千葉公園駅
400万円~699万円
サブコン 住宅(ハウスメーカー), ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食) フロント業務・予約受付
〜2026年春のホテル開業に向けた採用/集客に向けた広報やSNSスキルも身につく/営業要素なし/週休二日制/残業10H/転勤なし/千葉市の地域密着デベロッパー/千葉公園や椿森コムナでおなじみ/スーツ禁止で自由な社風/営業要素なし〜 ■業務概要: 2026年春に千葉駅から徒歩9分、千葉公園を目の前に望む「椿森Hotel & Residence(仮称)」を開業いたします。 本ホテルは、現在拓匠開発が手掛けている千葉公園周辺の再開発計画の一環として展開する、地上7階、地下1階のライフスタイルホテルです。 ■業務詳細: 開業前はオープンに向けての集客やアルバイト採用に向けた広報やSNS活用などをお任せします。 開業後はフロント、予約受付、顧客対応、客室管理、接客、 売上管理、シフト管理、スタッフ教育などをご担当頂きます。 ■働き方: ・週休2日で、予定に合わせて休暇もお好きな時に取得可能です。残業も月10時間程度です。 ・転勤なし!千葉で腰を据えて働けます。 ・営業要素は一切なし!目標に追われることもないので、安心して働けます。 ・当社は夜のアートフェス「夜ハス」や椿森コムナも運営。千葉の魅力を広めることが最大ミッションで、部署の垣根を越えてイベントも運営しています。 ■当社について: 当社は「Yohas」の運営、千葉公園の「ネバーランド構想(商業施設、ホテルなどの建設運営を伴う開発事業)」など行政と一体となった都市開発事業も行う、総合不動産デベロッパーです。 家を買うとき、人々が思い描くのは、きっと、家族と楽しく過ごす風景。休日の素敵な過ごし方。読書にふける一日や、楽しく食卓を囲む時間、庭での楽しみ方や使い方。 なんだか落ち着く。なんか心地いい。妙にしっくりくる。この曖昧で、しかし誰も抗えない感覚の正体を追い続けます。建築構造の研究と同様に、人の感性の研究に余念がない。そんな知見が凝縮された住まいをつくり続けます。 変更の範囲:会社の定める業務
金井興業株式会社
群馬県前橋市鳥羽町
300万円~499万円
設備管理・メンテナンス その他, 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付
【創業79年の安定した経営基盤!/ゴルフ好き必見のゴルフ製品を安く買える福利厚生!/群馬県オープンゴルフ選手権大会も開催される有名なコース!/残業ほぼなし×完全週休2日制】 ■業務内容: 空調設備業の先駆者である当社の「ゴルフ事業部」にて、ゴルフ場スタッフを募集しております。 ■業務詳細: <受付業務> ・お客様対応 └チェックイン/チェックアウト/プラン説明/予約管理/清算/問い合わせ対応 <レストラン業務> ・お客様の接客/社員の労働に関する管理全般 <運営業務> ・競技大会の運営/イベントの企画立案・開催 ■本求人の魅力: <業務の幅広さ> ゴルフ場の運営に関する幅広い業務に関わることができます! <やりがい◎> 自身が作成したポスターでお客様がイベントに参加いただいた際は大きなやりがいにつながります! <福利厚生> ゴルフ用品が安く買える・お休みの日にはコースでプレー可能とゴルフ好きには嬉しい福利厚生が充実しております! もちろんゴルフ未経験の方も大歓迎です! ■当社について: 1946年の創業以来、群馬県での空調設備業の先駆者として、『戦後の群馬の街づくり』を担ってきました。 群馬県庁舎や前橋市庁舎、群馬銀行本店や大生相互銀行本店、前橋赤十字病院や群馬大学付属病院、桐生電報電話局や日本放送協会前橋放送局、日本国有鉄道高崎駅、軽井沢ゴルフ場や軽井沢「万平ホテル」、前橋オリオン座や高島屋ストア高崎店、スズランデパート高崎店など、県内外を代表する公共建設物の設備工事の施工実績多数です。 今回募集をしております「ゴルフ事業部」は2006年に開始をし、ここまで安定した業績を誇っております。 変更の範囲:会社の定める業務
大和ライフネクスト株式会社
福島県双葉郡双葉町中野
400万円~549万円
不動産管理, 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付
■概要: 2026年3月、双葉町に開業予定の新しいホテル「FUTATABI FUTABA FUKUSHIMA」にて、受付でのお客様応対や予約応対などのフロント業務をお任せします。 ※入社時期はホテル開業直前の2026年3月ごろが最短となります(2026年4月以降の入社も歓迎) ■具体的な業務: ・リザベーション業務 ・顧客管理 ・レセプション業務 ・夜間巡回業務 ・締め作業 ・研修室内の設営、清掃業務のサポート ・スパゾーン業務(スパ受付における備品の受け渡し、スパゾーン・ラウンジゾーンの清掃整備) ・お土産ショップ業務 ※原則はホテルフロントのスタッフとして募集ですが、業務繁忙期・人員体制の兼ね合いで併設のレストランでのホール業務をご担当いただく場合もございます。 ■業務の特徴: ・先進的な施設として設計されているホテルであり、この施設のスタートアップに携わるという貴重な経験をすることができます。 ・双葉唯一のカンファレンスホテルにて双葉町の発展を直接体験することができます。 ・宿泊客と地域が対話・交流する機会を提供し、新しい体験や経済活動が生まれることで、地域発展の起点となる経験が得られます。 ・日中バックヤードには営業やコーディネーターもいるため、相談しながら業務を進められます。 ■住宅補助について: 「FUTATABI FUTABA FUKUSHIMA」現地での勤務に伴い、転居が必要となる場合の住宅は以下の通りの対応となります。 単身居住の場合:賃料3万円にて会社保有の社員寮に入寮可能 ※制度適用にあたっては、居住地域に対する指定あり(福島浜通り地域等15市町村) ■開業するホテルについて: コンセプトは「宿泊客のゲートウェイであり、地域を伝えるメディアとしての役割を持つ。単なる建物ではなく、情報や人流、採用、産業などが生まれる起点となる。」です。客室数100室、レストランやショップ・カンファレンス(会議室)を設けたカンファレンスホテルとして、国内外からの観光客・ビジネス利用、国際会議の誘致を見込んでおります。 変更の範囲:会社の定める業務
共同エンジニアリング株式会社
350万円~649万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣) アウトソーシング, 設備保全 メンテナンス 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付
〜国家資格を取得できる★同じ場所で長く働ける★正社員★社会人デビュー・25卒・第二新卒歓迎★実質年休130日★コンビニ店員や警備員、清掃員など未経験スタート9割★人柄採用★合格率の高い資格対策講・4名体制の手厚い教育体制あり〜 ★同じ場所で長く働ける! 平均3〜5年ほど同じ職場で働けるため、引っ越しや転勤が少なく安心です。未経験から働き先の大手企業へ直接雇ってもらえるチャンスもあります。 ★働き方 ・残業15h程と働き方◎ ・夜勤(仮眠可)と日勤が連続しません! ・夜勤と日勤の間は必ずお休みとなるため、実質年休130日以上! ※1週間の勤務例:日勤/日勤/夜勤/夜勤/夜勤明け休/休/休 ・4〜5人のチーム制で質問がしやすい! ★業務内容 水を洗ったり・リサイクルする施設にて、モニターで機械が正常に動いているかを確認したり、施設内を巡回するお仕事です。経験を応じて点検やメンテナンスもお任せします。書類作成などのオフィスワークもあり ★業界屈指の資格取得支援あり(対象:90資格) ・テキスト・願書の無料配布、講座受講代無料、対策講座を受講中もお給料支給 ・平均70〜80%の非常に高い合格率を誇る!(業界平均40〜50%程) ★業界屈指の研修制度 ◇入社後2週間/オンライン or 対面での全体研修 名刺交換、電話対応、メール作成方法、建設業界基礎、業務の流れなどをゼロから学べます。 ◇現場配属後:4名体制でのフォロー 配属後1〜2年は、先輩がマンツーマンで業務の流れやコツを教えます。また、研修担当と担当案件の営業、キャリアサポート担当の3名が定期的に面談を行い、現状の不安解消、将来のやりたいこと発見、資格取得に対するサポートなどを手厚く行います。 ◇その他の研修 3か月、1年、3年ごとのフォローアップ研修やリーダー研修があります。 ★働き方への取り組み 当社は「健康経営優良法人2025」に認定されており、従業員の健康と働きやすさを重視した職場環境づくりに取り組んでいます。 また、資格取得も業務の一環と考え、講座受講中も残業代として給与が支給されますので、プライベート時間を削って対策講座を受講する必要はありません。 ★キャリアパス豊富 人事・事務・営業などへ、転職をせず、挑戦することもできます。 変更の範囲:会社の定める業務
三井不動産レジデンシャルウェルネス株式会社
千葉県千葉市美浜区若葉
350万円~499万円
福祉・介護関連サービス 不動産管理, 営業事務・アシスタント フロント業務・予約受付
〜お元気なシニアのためのサービスレジデンス/柔軟性の高いシフトで子育て中のスタッフも働きやすい環境/週休2日制(4週8休)でのご勤務/三井不動産グループの安定性/年間休日120日〜 ■業務詳細 当社の運営している「パークウェルステイト」の施設内にて、フロント・コンシェルジュとして以下業務をご担当いただきます。 (1)フロント・コンシェルジュ業務 例:ご入居者様の引っ越しの相談、ライフラインの手続き、各種業者の取次など (2)館内外におけるイベント企画/実施業務 例:ツアーイベントの企画、シーズナルイベントの企画など (3)その他入居者様対応に関する業務 例:ホームアテンド(住戸内の電球取替・家電利用支援など)、お荷物の運搬等、ご入居者様の日常生活のサポートなど ※医療・介護サービスは、業務委託先の看護・ケアスタッフが提供します。 ■本ポジションの魅力 ○未経験でも安心の教育体制: 中途社員も多数在籍しております。入社後は現場でのOJTにて、安心して業務習得をいただけます。 ○週休2日制(4週8休)での勤務: シフト制となります。 ■運営施設「パークウェルステイト」について 詳細:https://www.mfrw.co.jp/parkwellstate/ 快適で上質な空間、日常に彩りを添えるダイニングサービス、多様なニーズにお応えするイベントをご用意した、シニア向け高級マンションです。入居者様に楽しく安心して過ごしていただくために、フロント・コンシェルジュスタッフや介護・医療スタッフが個々のお客様に家族のように寄り添い、ちょっとしたお困り事にも対応しています。 ■当社について 当社は三井不動産レジデンシャル100%出資の会社として、2017年9月に設立されました。現在は以下6物件を運営しております。 【運営物件】 パークウェルステイト浜田山(東京都杉並区) パークウェルステイト鴨川(千葉県鴨川市 ※車通勤可) パークウェルステイト千里中央(大阪府豊中市) パークウェルステイト西麻布(東京都港区) パークウェルステイト幕張ベイパーク(千葉県千葉市 ※車通勤可) パークウェルステイト湘南藤沢SST(神奈川県藤沢市) 変更の範囲:会社の定める業務
一般財団法人京都工場保健会
京都府京都市中京区西ノ京北壺井町
病院・大学病院・クリニック 特殊法人・財団法人・その他団体・連合会, 受付 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付
企業や学校、団体向けに健康診断を行う当会にて、出張型の健康診断の運営を担っていただきます。 ■業務の流れ: 対象企業の健診規模に応じて医療職や一般職のスタッフが7名〜約20名ほどのチームとなり、検診車で各健診場所(主に近畿二府四県)まで伺って健診を行います。現場にて健診機器セッティングなど会場設営を行い、健診開始後は受診者の受付や各検査項目の対応をしていただきます。半年ほどかけて現場の流れを理解していただき、将来的には現場のマネジメントをお任せします。ともに健診を実施するメンバーに指示を出すなど円滑に健康診断が進むよう各所と連携いただきます。 ■職務の魅力: チームの構成(人数やメンバー)が日々異なり、行先も毎日変わるため、多くの人と関わることができる仕事です。移動や宿泊出張の際は同じ車やホテル(部屋は1人1部屋ずつです)で過ごすため、先輩や同僚とも和気あいあいとした雰囲気で働いていただけます。周囲と連携して動くことが多いため、個人よりもチームで仕事がしたい方、コミュニケーション能力を活かして物事に臨機応変に対応し、周囲を引っ張っていきたい方に最適なポジションです。 ■働き方: 早出・宿泊を伴う働き方となります。最も早くて朝6:30宇治支所出発(集合6:00過ぎ)となり、6:30〜7:45を出発がほぼ大半となります。ただし、早出をした場合、所定労働時間を7時間に合わせて退勤時間も早めるか、超過時間分は残業扱いとして手当がつきます。また日帰りできない遠方地域の場合は泊りの出張が月2〜3回程度(=年間30〜50程度の宿泊。繁忙期と閑散期で月の回数に差があります。)発生します。頻度は少ないですが最長5泊6日の場合があります。宿泊の際は外勤手当と宿泊手当がつき、1人1部屋ホテルが用意され、ホテル代も支給されます。 ■組織構成: 同ポジションで約25名が在籍しており、中途入職者が多いです。前職は金融・人材・メーカー・ホテルなどさまざまです。今回の採用は組織強化による増員のため、最初は経験者からOJTを受けつつ一人前になることが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社トヨタエンタプライズ
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, 受付 フロント業務・予約受付
<年休120日(土日祝)・残業15H程度で働き方◎/トヨタ自動車出資の安定企業/VIP利用施設でビジネススキル・接遇スキルを磨ける環境> 当社が管理する大手企業の迎賓施設にて、フロント業務およびオフィスサポート業務などをお任せします。 お客様が気持ち良く館内施設をご利用いただけるよう、宴会準備・当日対応から施設内の設備管理まで幅広くご対応いただきます。 ■業務詳細: (1)宴席・会議対応…会食などの企画・準備/当日のVIPアテンド・車両対応 (2)オフィスサポート…什器・備品などの管理/役員執務室内・会議のサポート全般 (3)運営支援…スタッフの入退社対応/制服の管理 (4)施設管理…設備・施設に関する社内外対応 など ■業務のやりがい/身に付くスキル: ◎お客様が快適にお過ごしいただけるよう、心配りや言葉遣い、所作などが重要となるポジションです。 日々、お客様と接する中で、一流の接遇スキルが身につきます。 お客様からの「ありがとう」という言葉がやりがいになるお仕事です。 ◎お客様を支える中で磨かれる接遇スキルに加え、当施設の運営・管理、執務室のサポート業務を通して、幅広いビジネススキルも身に着けることができます。 ■組織構成: 勤務先の施設には全体で25名が所属しており、総支配人およびフロントチーム/サービスチーム/調理チームに分かれています。 今回の配属はフロントで、20代〜30代の男性2名・女性3名が活躍する若いチームです。 ■サポート体制: 一人ひとりに教育担当がつくので、分からないことはすぐに聞いていただける体制です。 未経験業務でも充実のサポートがあるので、安心して一つずつできることを増やしていってください。 ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客にはトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に全国の顧客とも順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっている企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
住友不動産株式会社
東京都新宿区西新宿新宿NSビル(地階・階層不明)
400万円~449万円
ディベロッパー, 営業事務・アシスタント フロント業務・予約受付
【一期一会ではなく長期的に入居者の方をサポートする「コンシェルジュ」★英語で日常的なコミュニケーションが取れればOK※英会話研修やマナー研修などサポート体制あり◆立ちっぱなしの仕事ではなく程よくデスクワークもある仕事です】 住友不動産のハイグレード賃貸マンション「La Tour(ラ・トゥール)」のコンシェルジュ職をお任せします。 お客様が快適に過ごせるようその方に合わせた高品質のサービス提供、長期的な関係性構築が求められるポジションです。 ■仕事詳細: ・各種サービスのご案内 ・入居者様あての来客対応 ・パブリック施設の予約・管理・受付 ・新規入居者様を迎えるための準備 ・タクシー手配、宅配便のお預かり など ■キャリアパス: ご経験を活かして、「La Tour(ラ・トゥール)」の販売営業職(正社員)、管理マネージャー(正社員)へキャリアアップされる方もいらっしゃいます。 将来的にはマネジメントに挑戦することも可能でございます。 ■育成体制: 入社後二日間は座学の研修を受けていただき、その後OJT研修が始まります。 先輩社員の横についていただきながら、少しずつ業務をお任せしていきます。 その他外部講師による英会話研修やマナー研修などもございます。 ■働き方: 最高のコンディションでお客様を迎えていただきたいので、働く環境も整えております。 ・夜勤対応なし、夜の時間帯は別の部署の担当者が担当しますので、業務が長引くこともほとんどなく平均残業10Hとなります。 ・有給・連休もとりやすい環境です。 ・デスクワークなどもありますので、一日中立ちっぱなしの業務ではございません。 <La Tour(ラ・トゥール)とは> 「六本木グランドタワーレジデンス」、「ラ・トゥール南麻布」といった都心の一等地や「ラ・トゥール札幌伊藤ガーデン」、「ラ・トゥール大阪梅田」など各地のランドマークとして圧倒的な存在感を放つハイグレードマンション。それが住友不動産の「La Tour(ラ・トゥール)」シリーズです。機能とデザインの両立した居室の魅力だけでなく、フロントコンシェルジュによるホテルライクなサービスがこのマンションに特別感を与えています。 変更の範囲:会社の定める業務
三光ソフランホールディングス株式会社
東京都中央区八重洲(1丁目)
350万円~599万円
不動産仲介 不動産管理, 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
※新しい生活を宮古島のリゾートで!年間休日113〜115日/賞与・昇給あり/接客業務に専念できる環境/職場の雰囲気◎,意見が言いやすい社風/月3万円で寮生活 *★*————————————— ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮古島 *★*————————————— 手つかずの自然が残る宮古島・伊良部島にOPENした極上のリゾート。白亜の外観とブルードームはギリシャ・サントリーニ島をイメージしたデザインです。まるで海外にいるかのように過ごして頂ける、全24室のスモールラグジュアリーホテルです★ 当ホテルはオーナー様をはじめ、贅沢なひと時と安らぎを求めにいらっしゃるお客様をおもてなししています。 そんな当ホテルでお客様をお迎えするフロントスタッフを募集いたします◎ ◆お仕事内容◆ ・フロント受付 (チェックイン・アウト対応) ・電話、予約の受付付(予約状況の確認等))))) ・客室インスペクション (清掃後チェック)))など 現在働いているスタッフは平均年齢29.5歳!若手スタッフがホスピタリティを学びながら活躍中◎ 〜若手が集まる理由〜 ホテル界を熟知した支配人のもとでホテリエとしての心得やノウハウを学べるチャンスがあります。身近で話せる環境だから成長しやすいのが特徴◎ 人気の観光地、宮古島という場所も若手に選ばれる理由☆ビーチがすぐそばにある環境でワークライフバランスも整えやすいです! *当ホテルだから叶うこと* スモールラグジュアリーだから、お客様一人一人と向き合い、洗練されたおもてなしが学べます。お客様ファーストを体現できる環境です。 ・ホテル経験者の方は運営も学べます◎ ・未経験の方でも大丈夫◎ホスピタリティマインドを磨きながら信頼してもらえるよう業務を行っていただきます☆ =こんな方におススメ= ◆接客が好きな方 ◆洗練されたホスピタリティを身につけたい方 ◆成長意欲がある方 ◆リゾートが好きな方 ★寮もご用意!3万円/月 質問やお問合せも気軽にしてください☆ 【同社の特徴】 不動産業を中心に医療や宿泊等幅広い事業を展開しています。 20以上のグループ会社があり、ほとんどの会社が黒字経営を実現しており、グループ全体としての安定性が高いことも特徴です。
ユニネスト合同会社
東京都港区愛宕愛宕グリーンヒルズMORIタワー(18階)
300万円~399万円
不動産管理, 受付 フロント業務・予約受付
◆◇未経験歓迎・ホテル業界や翻訳業務など未経験の方多数活躍中!/契約社員期間終了後、9割以上が社員登用実績あり/日本における次世代の学生向けのレジデンスの運営/フロントスタッフを募集/英語経験をいかせる!◇◆ ■業務内容: ◇フロント業務(受付・事務) ∟予約対応・契約関係の書類作成/管理・電話応対/メールの問い合わせ対応など。 ◇寮生との会話やサポート ◇イベント企画・運営等のコミュニティー作り ◇その他 ∟訪問者・見学対応、館内案内 ∟空室数の把握、管理 ∟共用エリアの巡回、点検 など ■組織構成 配属予定の【HAKUSAN HOUS】は計5名(マネージャー1名とスタッフ4名)で構成。30代〜40代の社員が活躍中! ホテル業界や翻訳業務など、異業界異職種の方が多く活躍しています! ※KAMIKITA HOUSE(杉並区)は20代が多く在籍しております。 シフト状況によっては応援にいく可能性もございます。 ■入社後の流れ 先輩スタッフに教えて頂きながら業務を習得していただきます! 簡単なマニュアルに沿って基本的なフロント業務から始めて頂き、徐々に外部対応等もお任せしていきます◎ ■働く環境 \ライフワークバランスを整えられる!/ ・月平均残業5時間以下でほぼ定時退社。 ・年間休日125日・完全週休2日制。 \シフト制での勤務/ ・半月ごとにシフトをお出しします! 例)4月1日〜15日までのシフトは前月20日に提示。16日〜31日は当月5日に提示。 ・月に4日まで休日希望を出すことができ、希望は通りやすいです。(90%程度) ■当社について: 当社はGSAグループとスターアジアグループが共同出資し設立したGSAスターアジア株式会社の子会社で、日本における次世代の学生向けのレジデンスの運営を行っています。2018年3月にオープンした1号寮のHAKUSAN HOUSEに続き、2020年3月には2号寮のKAMIKITA HOUSEの運営をスタートしています。多様な国籍の学生が集まっており入居者の半分以上は外国籍と、まるで自分が留学しているような環境での暮らしを提供しています。日々の暮らしの中で国際感覚を肌で感じられる環境をお届けしています。 変更の範囲:会社の定める業務
神奈川県横浜市西区高島
横浜駅
株式会社シーシーディ
東京都千代田区神田紺屋町
通信キャリア・ISP・データセンター 家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付
◆◇未経験歓迎!ホテルマン・看護師・美容師など活躍中!/年休123日・残業15H未満!子育て両立可/充実の研修制度◎/ノルマなし/福利厚生充実◇◆ ■業務内容: ドコモショップでの窓口受付、接客をお任せします。 ・フロア案内(商品・サービスの提案〜決定) ・カウンターでの手続き(新規契約、機種やプラン変更等) ・相談やアフターサービス(料金シュミレーション・故障診断、修理受付など) ・ご利用相談などの受付業務全般 上記以外にも、例えば、店舗でのデータを取りまとめ集客および接客における企画立案や、社内向けの資料作成やポスター作成といった業務もご志向に応じてお任せします。 ■研修体制: ・約3〜6か月間、1人で対応ができるようになるまでトレーナーがサポートします。 ・マニュアルも完備しております。また、分からないこともショップ内の先輩社員が丁寧にフォローします。 ■就業環境: ・週休2日のシフト制(月10〜11日の休み/月)、希望休を5日間設けており、土日のお休み取得、連休取得も可能です。 ・年次有給休暇(昨年度:有休取得平均日数11.5日) ・残業は月15時間未満です。閉店時間が早いためプライベートも充実です。 ・女性社員のうち42%が仕事と子育てを両立しており、育休復帰率は100%、育休取得率も女性は100%、男性も取得しやすい環境です。 ■キャリアパス: 店舗スタッフをまとめるチーフ職や副店長、店長を目指せます。約2〜3年で成果に応じて昇格があり、本社管理部門や新規事業部門へのキャリアもございます。 ■業務の魅力: ・資格奨励金は全額支給(5,000円〜MAX85,000円) ドコモの資格(4段階)に合格すると毎月の給与に加算されます! 例) ・入社後3ヶ月:1段階目の資格取得 毎月5,000円 ・入社後約1年:2段階目の資格取得 毎月20,000円 ・入社後約2年:3段階目の資格取得 毎月45,000円 昇給・賞与のほか社内コンテストもあり、頑張りをきちんと評価します! ■当社について: NTTドコモ販売代理店として、関東5店舗、長野10店舗にドコモショップを運営するとともに、お客様のライフスタイルに合わせ、取扱う商品・サービスの中から、お客様の暮らしをより豊かにする最適な提案をします。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都中央区日本橋室町
新日本橋駅
〜お元気なシニアのためのサービスレジデンス/柔軟性の高いシフトで子育て中のスタッフも働きやすい環境/週休2日制(4週8休)でのご勤務/三井不動産グループの安定性/年間休日120日〜 ■業務詳細 当社の運営している「パークウェルステイト」の施設内にて、フロント・コンシェルジュとして以下業務をご担当いただきます。 (1)フロント・コンシェルジュ業務 例:ご入居者様の引っ越しの相談、ライフラインの手続き、各種業者の取次など (2)館内外におけるイベント企画/実施業務 例:ツアーイベントの企画、シーズナルイベントの企画など (3)その他入居者様対応に関する業務 例:ホームアテンド(住戸内の電球取替・家電利用支援など)、お荷物の運搬等、ご入居者様の日常生活のサポートなど ※医療・介護サービスは、業務委託先の看護・ケアスタッフが提供します。 ■本ポジションの魅力 ○未経験でも安心の教育体制: 中途社員も多数在籍しております。入社後は現場OJTにて安心して業務習得をいただけます。 ○週休2日制(4週8休)での勤務: シフト制となります。 ■運営施設「パークウェルステイト」について 詳細:https://www.mfrw.co.jp/parkwellstate/ 快適で上質な空間、日常に彩りを添えるダイニングサービス、多様なニーズにお応えするイベントをご用意した、シニア向け高級マンションです。入居者様に楽しく安心して過ごしていただくために、フロント・コンシェルジュスタッフや介護・医療スタッフが個々のお客様に家族のように寄り添い、ちょっとしたお困り事にも対応しています。 ■当社について 当社は三井不動産レジデンシャル100%出資の会社として、2017年9月に設立されました。現在は以下6物件を運営しております。 【運営物件】 パークウェルステイト浜田山(東京都杉並区) パークウェルステイト鴨川(千葉県鴨川市 ※車通勤可) パークウェルステイト千里中央(大阪府豊中市) パークウェルステイト西麻布(東京都港区) パークウェルステイト幕張ベイパーク(千葉県千葉市 ※車通勤可) パークウェルステイト湘南藤沢SST(神奈川県藤沢市) 変更の範囲:会社の定める業務
千葉県鴨川市浜荻
〜お元気なシニアのためのサービスレジデンス/柔軟性の高いシフトで子育て中のスタッフも働きやすい環境/週休2日制(4週8休)でのご勤務/三井不動産グループの安定性/年間休日120日〜 ■業務詳細 当社の運営している「パークウェルステイト」の施設内にて、フロント・コンシェルジュとして以下業務をご担当いただきます。 (1)フロント・コンシェルジュ業務 例:ご入居者様の引っ越しの相談、ライフラインの手続き、各種業者の取次など (2)館内外におけるイベント企画/実施業務 例:ツアーイベントの企画、シーズナルイベントの企画など (3)その他入居者様対応に関する業務 例:ホームアテンド(住戸内の電球取替・家電利用支援など)、お荷物の運搬等、ご入居者様の日常生活のサポートなど ※医療・介護サービスは、業務委託先の看護・ケアスタッフが提供します。 ■本ポジションの魅力 ○未経験でも安心の教育体制: 中途社員も多数在籍しております。入社後は中途研修ののち現場配属となり、新卒中途問わず安心して業務習得をいただけます。 ○週休2日制(4週8休)での勤務: シフト制となります。 ■運営施設「パークウェルステイト」について 詳細:https://www.mfrw.co.jp/parkwellstate/ 快適で上質な空間、日常に彩りを添えるダイニングサービス、多様なニーズにお応えするイベントをご用意した、シニア向け高級マンションです。入居者様に楽しく安心して過ごしていただくために、フロント・コンシェルジュスタッフや介護・医療スタッフが個々のお客様に家族のように寄り添い、ちょっとしたお困り事にも対応しています。 ■当社について 当社は三井不動産レジデンシャル100%出資の会社として、2017年9月に設立されました。現在は以下6物件を運営しております。 【運営物件】 パークウェルステイト浜田山(東京都杉並区) パークウェルステイト鴨川(千葉県鴨川市 ※車通勤可) パークウェルステイト千里中央(大阪府豊中市) パークウェルステイト西麻布(東京都港区) パークウェルステイト幕張ベイパーク(千葉県千葉市) パークウェルステイト湘南藤沢SST(神奈川県藤沢市) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ビザビ
岡山県岡山市北区内山下
マーケティング・リサーチ, フロント業務・予約受付 その他宿泊施設・ホテル関連
◆◇2022年オープン「SETONITE」/プライベートリゾート施設管理スタッフ/岡山の魅力を世界に発信/インバウンド需要高/前例がないものにも果敢に挑む姿勢◇◆ 〜1年を目安に正社員登用実績あり!未経験歓迎◎/閑散期(冬)の長期休暇有/年休125日/残業20h程度/土日祝も休日取得可能!〜 ■業務内容: 2022年12月に岡山県玉野市にオープンした、グランピング型プライベートリゾート「SETONITE」で施設管理スタッフとして施設運営に携わっていただける方を募集します。 ■業務詳細: 具体的には下記となります。 ・チェックイン・チェックアウト対応 ・施設の使い方説明 ・お客様からのお呼び出し対応などのフロント業務 ・食事の配膳 ・客室清掃のチェック ・施設内の備品管理 ・アクティビティ関連業務 ・スタッフの育成、教育 ・SNS発信、Webサイト更新 など ■配属先情報: 現在は正社員2名(支配人、調理スタッフ)、契約社員2名、アルバイトスタッフ15名程度で運営しております。 20代の若手も多く所属しています。 ■ステップアップ: 契約社員でのスタートとなりますが、1年を目安に正社員登用実績があります。 開業から3年で4名の正社員登用実績がございます。 ■働き方: ・年間休日125日(シフト制/土日祝もお休み取得可能) ・残業20h程度 ・閑散期の連休取得有(昨年度は12月と1月に5日程度の長期休暇を取得) ・有給は入社半年経過時点10日付与 ・マイカー通勤可 ■当社について: 当社は、1934年に新聞社専属の広告会社として創業しました。 時代や環境の変化、それに伴い移り変わる地域の課題やニーズに応える中で事業領域を徐々に拡大し、現在は、広告事業、出版事業、人材サービス事業を中心に、「コミュニケーション」「ヒューマンリソース」「コンテンツ開発」の3つの領域でビジネスを展開。 企業や自治体のコミュニケーションや人材に関する課題解決や、地域の魅力を人々に伝え繋ぐための地域コンテンツ開発に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社イフ
東京都品川区西五反田
不動前駅
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント フロント業務・予約受付
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
<会社を支えるバックオフィスでの事務業務全般/業務・職種未経験歓迎/20代の若手が活躍中/オフィスカジュアルでOK/民間初『障がい者採用支援事業』のパイオニア/社会貢献度の高いサービス> ■業務内容: 営業部門およびキャリア支援部門のサポートを行う事務職の募集です。社内外の関係者とやり取りしながら、バックオフィスから会社を支えるポジションです。 【具体的な業務】 ・各種資料作成、データ入力 受注書類(申込書)の入力や検品 ・経理事務代行業者への申込書送付依頼、請求書発行依頼やその確認 ・お客様・企業様への原稿確認メール・電話対応 ・求職者様への面接日程の調整/選考結果の確認/営業(応募求人票)確認後の推薦業務 ・当社就職イベントへの求職者動員電話・動員確認 サポート業務を通じて、会社とともにご自身も成長できる環境が整っています。少しずつ業務に慣れていただけるよう、先輩社員が丁寧にレクチャ−します。分からない時や困った時にはすぐに相談できる万全の体制ですので、ご安心ください! ■社風: 弊社では年齢や社歴に関係なく、やる気のある社員を評価していく風土があります。会社のバックオフィスでのサポートをすると共に、あなた自身も成長していける環境が整っています。 ■当社について (1)1992年に業界に先駆けて「障がい者採用支援事業」をスタートさせ、同分野のパイオニアとして大手企業や学校などから厚い信頼を獲得している企業です。(2)民間で初めて障がい者採用支援事業をスタートさせたため、大学の就職部やハローワーク、民間大手企業において絶大なる信頼感とブランド力を兼ね備えています。 変更の範囲:会社の定める業務
滋賀不動産株式会社
滋賀県長浜市港町
不動産仲介 不動産管理, 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付
〜地域社会に貢献するやりがい!/大正7年創業の材光工務店グループ/安定した企業基盤のもとで働ける〜 ■業務内容: 大正7年創業の材光工務店グループである当社が運営している「Yes 長浜みなと館」「まちの宿 いろは」にて下記業務をお任せいたします。 ◇フロント業務全般 ■Yes 長浜みなと館について: グリーンホテルYes長浜みなと館は、温泉(人工)大浴場を有し、 シングル客室にはゆったり寛いでいただけるよう大型ベッドを採用しています。また、露天風呂付き客室や、バリアフリー客室、長期滞在型シングル客室などのお部屋もご用意いたしております。 当ホテルは湖北地区で唯一ビワイチロードに面しており、湖北での拠点にとても便利な立地です。ビワイチのお客様に安心してご利用いただけるよう、 お部屋に自転車をお持ち込みいただけます。 また、大浴場・サウナがございますので、ゆっくりと疲れを癒していただけます。 ■まちの宿 いろはについて: まちやの宿「いろは」はホテルでも旅館でもない賃貸型の宿泊施設です。 通常の予約システム、または、お電話にてご予約を頂き、チェックインの際に賃貸契約書に記入して頂くシステムです。 フロントでチェックインしていただいた後はチェックアウトまで賃貸契約書の宿泊規定に沿って快適な滞在をお楽しみいただけます。 お部屋のタイプは「一棟貸しタイプ(2棟)」と「ホテルタイプ(7室)」をご用意しております。 ■当社について: 地域デベロッパー事業部門として設立された当社は、貸しビル・大型商業施設を中心に、地域商業開発を推進し、今日では100を越える商業施設を有するに至りました。私達には、長年培ったノウハウと想像力があります。これからも、伝統、技術力に加えて新しい企画・発想で地域開発をリードしていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ