850 件
京王観光株式会社
東京都多摩市関戸
聖蹟桜ケ丘駅
-
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設 レジャー・アミューズメント スポーツ・ヘルス関連施設 警備・清掃 居酒屋・バー ファーストフード関連 葬儀 ウェディング, フロント業務・予約受付
★学歴不問 ★基本的なPCスキルをお持ちの方 ★接客経験や営業経験をお持ちの方 \こんな方にピッタリ!/ ◎旅行好きな方、旅行経験が豊富な方 ◎色々なことに興味を持てる方 ◎チームワークを大切にできる方
「もっと深く、広く知りたい!」 その思いが活かせるお仕事です。 旅行好きな方にピッタリ! 京王観光ではカウンタースタッフを 募集しています♪ 「久しぶりに夫婦だけで温泉旅行に」 「卒業旅行で友人と海外に行きたい」 様々な要望を持って訪れるお客様に対し、 自身の旅行経験などを交えながら、 オススメの旅先や宿泊プランを ご提案するのがこのポジションの役割。 時にはお客様から旅行のお土産をいただいたり、 すごく楽しかった!と感想をいただくことも。 また、次の旅行時に「○○さんにお願いしたい」と ご指名をいただくこともあります。 あなたの提案が お客様の素敵な旅の思い出につながる─ そんなやりがいに溢れたお仕事に あなたもチャレンジしてみませんか? ◇営業、コンシェルジュなどの経験も活かせます ◇完全週休2日制(シフト制) ◇フレキシブル休暇⇒年15日あり ◇賞与年3回/旅行商品社員割引あり ◇結婚・出産の祝い金制度あり ◇オフィスカジュアルOK! 京王観光のカウンター店舗にて 接客業務をお任せします! お客様のご年齢や好みだけでなく、 誰と行くのか?何を楽しみたいのか? 様々なことをヒアリングしながら 最適なプランをご提案します! 【具体的な仕事内容】 ★旅行相談・提案 ★各種パンフレット商品、航空券、宿泊などの手配業務 ★国内/海外旅行傷害保険の販売 ★各種パンフレットの整理、店内ディスプレイ など ………‥**☆★☆**‥……… 提案には自分の経験を活かせます! 「私も○○に行ったことがあるんですが、 治安が良くて過ごしやすかったですよ!」 …といったご自身の実体験を交えながらの プラン提案がお客様に喜ばれます♪ ………‥**☆★☆**‥……… お客様の中には完全にプランをお任せくださる方も。 そんな時は“旅行好き”の腕の見せ場です♪ 自分の提案に満足していただけると、 その後もリピーターとしてご指名頂くことも! ----------------------------------------------- ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 ----------------------------------------------- 経験や能力を考慮したうえ、将来的に一般管理、 旅行法人営業、保険営業などの他部門へ 異動となる可能性もございます。 【仕事の魅力】 業務を通して国内外の旅行先に詳しくなれます♪ 行ったことのない国、見たことのない景色、触れたことのない文化─ 仕事を通じて様々な観光地に詳しくなれるのが当社のカウンタースタッフの魅力!当社には70年以上にわたって蓄積してきた膨大なデータやノウハウがあり、幅広い旅行プランをお客様にご提案することができます。社内には世界中の観光地や旅行 保険、各種手配に関するカタログやパンフレットが充実しているため、気になることがあればすぐに確認することができます。また、国内外の現地研修もあり、実際に目で見て、触れて学べます! 当社ならではの働きやすいポイントをご紹介! ■勤続年数の長いベテラン社員が多い当社。仕事のノウハウや旅行先の豆知識など、先輩から様々なことを学べて、お客様へのプラン提案にも活かせます♪ ------------------- ■シフト制ですが完全週休2日制で、3週間に1回の土日休みや、有休とは別に年に15日のフレキシブル休暇も取得できるためプライベートとの両立がしやすい環境となっています。 ------------------- ■結婚・出産などへの祝い金や、傷病などの見舞金、特別医療金等が給付される京王共済組合もご用意。安心の環境で長く活躍したい方にはピッタリです。
株式会社共立メンテナンス【東証プライム上場】
群馬県
◆学歴不問 ◆ホテル・観光・飲食業界での就業経験をお持ちの方(業界ブランクOK) ◆マネジメント経験をお持ちの方(年数不問)
働きやすさ抜群!上場企業でプライべートも 大切にしながら【管理職】を目指すチャンス! 東証プライム上場の安定した経営基盤を活かし、 業界トップクラスの飛躍を続けている当社。 インバウンド需要などを視野に入れて、 全国で続々と新規施設をオープンさせています。 そのためポストにはまだまだ空きがあります。 研修体制がしっかり整っているので、 接客経験とマネジメント経験をお持ちの方なら 管理職への早期キャリアアップも可能です! 支配人や各分野のスペシャリストが お互いに支え合う文化が根付いていて チームワークも抜群。 そのため、管理職の方でも 柔軟にお休みを取れる環境があります。 当社でならキャリアもプライベートも 両方、大事にできます! ◆新規店舗が続々オープン予定 ◆全国で募集中! ※エリア限定相談OK ◆決算賞与あり ◆週休2日制 ※希望休で土日休み取得可能 ◆男性社員の育休取得実績も! ◆自社ホテルの社員宿泊優待制度あり 『ドーミーイン』や『共立リゾート』といった ホテル・宿泊施設を全国に130以上展開している当社。 インバウンド需要等を視野に入れ、 新施設をオープンさせるなど、拡大を予定しています! そんな当社の成長を一緒に支えてくださる 新規スタッフを積極採用中です♪ あなたには共立グループの各施設にて、 ホテル運営をメインにお任せします! ━━━━━━━… 具体的には …━━━━━━━ ■フロント業務 ・お客様のお出迎え・お見送り ・チェックイン・チェックアウト時の対応 ・電話やWebでのご予約案内 ・金銭管理 ・客室や館内施設の設備管理 など ゆくゆくはレストラン業務や 管理業務にもチャレンジできます♪ ★レストラン業務 ・料理やドリンクの提供 ・テーブルセッティング ・お客様の接客・ご案内 ・ドリンクの新メニュー考案 など ★管理業務 ・客室の予約販売 ・スタッフの労務管理 ・売り上げや経費の管理 など (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 【東証プライム上場企業】ならではの充実した福利厚生 東証プライム上場企業としての安定した経営基盤を活かし、社員一人ひとりが安心して働ける環境づくりに注力しています。 ■週休2日制 ■希望休により土日休みの相談もOK ■夏期&冬期の長期休暇あり ■有給休暇の取得を推奨(※取得率77.5%) ■育児休業は男女関係なく取得可能 ■時短勤務や深夜就業制限の申し出も可 ■財形貯蓄制度/社員持株会あり 早期キャリアアップが可能!管理職へのフォローも◎! ◆新規ホテル続々オープン! 共立メンテナンスが赤字だったのはコロナ禍であった2021年3月期のみ。現在はアフターコロナの反動もあり、私たちの成長は止まりません。来期以降もさらに新規オープンが続く予定です!そういった状況のため、ポストにはまだまだ余裕があり、早期キャリアアップを目指すことが可能です。中には入社1~2年で部門の支配人になったメンバーも! ◆上司に気軽に相談可能です! 管理職へのフォローもバッチリ!電話や面談などで上司に気軽に相談できる環境があるので、管理職になっても安心。一人で悩みを抱える必要はありません。 ◆毎年、管理職研修を実施 毎年開かれる「管理職研修」はスキルアップに役立つのはもちろん、「ちょっと部下の教育に悩んでいる」「こういう風に業務を進めているけど成果がでない」など管理職同士で悩みを共有したり、アドバイスし合う場としても活用されています。
■業界・職種未経験歓迎! ■日本語能力試験2級相当の会話が可能な方 ※学歴不問
大手ホテルのフロントが活躍の場!業界未経験歓迎! あなたの接客経験やアイデアが活かせます♪ 成長を続ける共立グループの ホテルフロントで 活躍してみませんか? 業界未経験の方も大歓迎♪ 当社では異業種から転職してきたメンバーの 新しい視点を大切にしています! そして、ホテルはスタッフが作るものという 認識があるので現場に裁量を持たせています。 経験・スキルに関わらず積極的に意見や アイデアを出す風土が根付いていて、 スピード感を持って自分たちのアイデアを 実現することができる環境があります。 例えば… お客様との会話の中で今日が 「結婚記念日」だと知り、 ご出発時にお手紙とプレゼントを渡したことも! あなたも自身のアイデアで 最高のおもてなしをしてみませんか? *新規店舗も続々オープン♪ *全国で募集中! ※エリア限定相談OK *賞与年2回&決算賞与あり *週休2日制 ※希望休で土日休み取得可能 *男性社員の育休取得実績も! *自社ホテルの社員宿泊優待制度あり♪ ★業界・職種未経験歓迎! 『ドーミーイン』や『共立リゾート』といった ホテル・宿泊施設を全国に130以上展開している当社。 インバウンド需要等を視野に入れ、 新施設をオープンさせるなど、拡大を予定しています! そんな当社の成長を一緒に支えてくださる 新規スタッフを積極採用中です♪ あなたには共立グループの各施設にて、 フロント業務をメインにお任せします! ━━━━━━━… 具体的には …━━━━━━━ ■フロント業務 ・お客様のお出迎え・お見送り ・チェックイン・チェックアウト時の対応 ・電話やWebでのご予約案内 ・金銭管理 ・客室や館内施設の設備管理 など ゆくゆくはレストラン業務などにチャレンジできます♪ ★レストラン業務 ・料理やドリンクの提供 ・テーブルセッティング ・お客様の接客・ご案内 ・ドリンクの新メニュー考案 など (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 ★ホテルスタッフの<半数以上>が業界未経験入社♪ ホテルスタッフとして活躍している社員のうち、約半数が職種未経験スタート! 前職はアパレル販売、飲食店接客、旅行代理店スタッフ、幼稚園教諭、建設機器レンタル営業など様々! 現場での丁寧なOJTや、先輩・上長によるサポートはもちろん、動画などで学べる研修プログラムもあるので、前職までの経験に応じた柔軟なスタートが可能です。マニュアルだけでは対応できない“イレギュラー”も多々発生しますが、どんな事態が起きても仲間と連携し、チームプレイで対応していくので未経験スタートの方もご安心ください♪ ※動画で学ぶ「e-learning」はドーミーインのみになります ★ワークライフバランスも大切にできる環境が整っています! 東証プライム上場企業としての安定した経営基盤を活かし、業界トップクラスの飛躍を続けている当社。その安定した経営基盤を活かし、社員一人ひとりが安心して働ける環境づくりに注力しています。シフトやお休みに関しては柔軟に対応できる体制が整っているので、プライベートの時間も大切にできます♪ ◎週休2日制 ◎希望休により土日休みの相談もOK ◎夏期&冬期の長期休暇あり ◎有給休暇の取得を推奨(※取得率77.5%) ◎育児休業は男女関係なく取得可能 ※時短勤務や深夜就業制限の申し出も可
オリックス・ホテルマネジメント株式会社
大阪府大阪市此花区桜島
桜島駅
300万円~499万円
ホテル・旅館・宿泊施設 その他・各種スクール, 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター フロント業務・予約受付
学歴不問
【東証プライム上場・プロ野球チームも運営のオリックスグループ/安定の経営基盤】 ◆ライフワークバランス◎:月残業20時間/休日120日(公休108日+年間有給休暇取得義務5日+特別連続有給7日)◆ 【人気テーマパークのオフィシャルホテルのゲストサービス/オリックス・ホテルマネジメント社が手掛けるパークサイドホテルです/オリックスGの安定した経営基盤】 ■ユニバーサルポート/URL: https://www.hoteluniversalport.jp/ ■業務概要: 『ホテル ユニバーサル ポート』のゲストサービススタッフとして下記業務をお任せします。 ・チェックイン・チェックアウト、客室アサインなどのオペレーション業務 ・顧客対応、課員のマネジメント補佐 ・業務効率化などインチャージ業務 ・インバウンドゲストの接客対応 ・各種案内、問い合わせ対応 当ホテル自慢の大水槽をバックに、笑顔でチェックイン・チェックアウトの業務をお願いいたします。 館内施設・客室の説明や、大阪の観光情報などのインフォメーション業務もお願いいたします。 泊まり勤務の時は外線電話の対応なども行っていただきます。 笑顔があふれるホテル ユニバーサル ポートのロビーで笑顔でゲストをお迎えしてください! ■キャリアパス◎: マネジメントを目指すキャリアアップや、宿泊予約、マーケティングなど、キャリアチェンジも可能です。 ■当社の魅力: ・東証プライム上場オリックスGで、宿泊事業(各ホテル予約サイトで最上級評価のリゾートホテル・テーマパークサイドホテル・エアポートホテルなど幅広い業態の宿泊施設を運営)と水族館事業(すみだ水族館・京都水族館)の事業を展開。 ・サスティナビリティ:当社は「脱炭素化」「環境配慮」「安全・安心・快適性」「地域共生」を重要項目に掲げています。 お客様、従業員、地域の人々、地球環境を担う次世代、すべてのステークホルダーから信頼されるホテル・旅館・水族館・研修所となることを目指し、多彩な心地よさを感じていただけるサービスを大切にしています。
住友不動産建物サービス株式会社
東京都
~
ディベロッパー 不動産管理, 受付 フロント業務・予約受付
■業務概要: 日常生活を通じ、お客様の人生の一部に携わる特別な仕事です。 同社が管理する分譲マンションのコンシェルジュとして、フロント(受付)での接客及び事務業務を担当していただきます。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 (1)受付業務 ・取次サービス…クリーニング、宅配便 等 ・セクレタリーサービス…共用施設予約、タクシー手配、物品販売、クローク 等 ・業者紹介サービス…リフォーム、売買及び仲介、ハウスクリーニング 等 (2)事務業務 ・契約書類のチェック…駐車場、駐輪場等のご利用前の内容確認 ・台帳の管理…レンタル備品の貸出状況の管理 ・データ入力…お客様の問い合わせ内容の入力 ■業務の特徴・魅力: 「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」など、コンシェルジュのお見送りとお出迎えがお客様を安心させます。特別な事ではなくてもいいので、ご自分がされたら嬉しいと思う事を行うのがコンシェルジュの役割です。何気ない声がけや気配りから、信頼関係が生まれていきます。 ■働く魅力: ・住友不動産グループの安定性があります。また、充実した研修制度があり、未経験でも安心して業務に取り組めます。 ・20代〜50代まで幅広い年代の女性が活躍しております。有給休暇が取りやすい職場であり、産休も取得可能です。 ※有給取得率ほぼ100% ※産育休取得率100% ■異なる業務へのキャリアチェンジも歓迎! 「チャレンジ制度」を利用して住友不動産グループ各社の業務へのチャレンジも可能です!同社では女性社員が多数活躍中!ライフイベントに合わせて長く働ける環境です。リーダーへのキャリアアップもあります。
株式会社サーラホテル&レストランズ
愛知県豊橋市駅前大通
新豊橋駅
350万円~549万円
ホテル・旅館・宿泊施設 居酒屋・バー, 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付
【職務内容】 ホテルアークリッシュ豊橋にて、ホテル宿泊部門のスタッフとしてお客様の接客から宿泊に関する一連の業務をお任せいたします。また宿泊部門でのご経験がある方には、スタッフや現場の管理などを担う時間帯責任者をお任せしたいと考えています。ご入社後はご経験を重ねていただいたのち、マネージャーとしてご活躍いただくことを期待しています。 ※他部門となりますが入社後半年でマネージャーとして活躍している社員もいます。 ・エントランスでのお客様対応 ・ご予約の電話対応 ・チェックイン/チェックアウト 等 【ホテルアークリッシュ豊橋とは】 口コミ紹介サイトにおいて、広くてきれいな客室や、部屋からの眺めの良さなどが高い評価を得ている、2008年オープンのホテルです。プライベートデッキを備えたスイートルームや、2面ガラス窓のデラックスツインルームなど各種の客室を全91室揃えているほか、クラブラウンジや屋外のレストラン&バーを完備しています。 【受賞歴】 日本ホテル協会/日本ホテル協会 社会貢献表彰 Hotels.com/お客様が選ぶ人気宿アワード2021 ゴールドアワード受賞 Booking.com/Traveller Review Awards 2021 他 【組織構成】 現在、男性4人、女性12人が活躍しています。中途採用比率は100%です。(2021年度) 【業務の特徴】 ■ビジネスや観光、ちょっとした女子会など、お客様の宿泊の目的はさまざま。お客様一人ひとりに寄り添った接客を行う中で、ワンランク上のふるまいや言葉遣いを身につけることができます。 ■ホテル最上階にある「レストラン景」のお客様や、15階特別フロアを利用されるクラブ会員様など、宿泊を希望されるお客様以外にも多くの方がフロントを利用されます。シーンにあったご挨拶でお出迎えしましょう。 ■お客様の生活を一時的にお預かりするのが私たちの仕事です。お客様に満足いただくため、各部署としっかり連携することが大切です。 【当社について】 東証プライム上場、サーラグループの一員としてホテル・レストラン運営に携わっています。サーラグループはインフラ関連事業であるガス事業から始まり生活関連事業全般を展開中。東海地区の方であれば目にする機会も多く、地元に根付いた会社として知名度と信頼があります。
野口観光マネジメント株式会社
北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉
ホテル・旅館・宿泊施設, フロント業務・予約受付
<洞爺湖温泉/2024年冬開業/「BOUROU LAKE TOYA」/オープニングスタッフ/ハイクラスホテル> ■業務内容: ・2024年冬開業予定の「BOUROU LAKE TOYA」にて、フロント業務全般をお任せいたします。訪日観光客向けのハイクラスホテルとなります。 ■業務詳細: (1)玄関前でのお客様のお出迎え・お見送り (2)フロントカウンターでのチェックイン・チェックアウト (3)館内ご案内・電話対応・事務処理 (4)会計精算集計業務 ※業務中、お客様の車の移動および社用車を運転することがあります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後の流れ: ・入社後は3か月程の研修を予定しております。外部機関により、ホテルスタッフの基本的な作法からお客様とコミュニケーションに必要な簡単な英語の学習など、充実した研修がございます。 ■ホテルHP:https://www.bourou-toya.com/ ■当グループの特徴: (1)北海道内で17箇所、本州で4箇所の温泉・リゾートホテルを経営する老舗ホテルチェーン(2)「野口観光ホテルプロフェッショナル学院」を設立。自社でのホテル人材を育成に力を入れています(3)企業主導型保育所(洞爺、北湯沢、定山渓)を開設し、女性が子育てをしながら働ける環境作りに取り組んでいます(4)女性社員による品質管理会議や管理職との気軽な意見交換ができる各種懇親会の開催(5)有給休暇を5日連続で使用可能な休暇制度有(6)新卒・中途採用者の分け隔てなく、活躍し評価される社員を上に引き上げる社風(新卒入社11年で支配人になった事例も有)(7)各種手当・福利厚生充実(8)アフターコロナを見据え、更なる成長を計画中
ホテル・旅館・宿泊施設, 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付
<洞爺湖温泉/2024年冬開業/「BOUROU LAKE TOYA」/オープニングスタッフ/ハイクラスホテル> ■業務内容: ・2024年冬開業予定の「BOUROU LAKE TOYA」にて、下記いずれかの業務に従事いただきます。訪日観光客向けのハイクラスホテルとなります。 ■業務詳細: ※今までの経験/スキルに合わせて下記業務いずれかをお任せいたします。 (1)フロント業務 (2)サービスアテンダント(レストラン・食事処・お部屋係) (3)予約業務 (4)調理(和・洋・中・パティシエ) (5)売店スタッフ (6)施設管理 (7)仕入業務 (8)バックオフィス業務(総務/経理/人事 等) 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後の流れ: ・入社後は3か月程の研修を予定しております。外部機関により、ホテルスタッフの基本的な作法からお客様とコミュニケーションに必要な簡単な英語の学習など、充実した研修がございます。 ■ホテルHP:https://www.bourou-toya.com/ ■当グループの特徴: (1)北海道内で17箇所、本州で4箇所の温泉・リゾートホテルを経営する老舗ホテルチェーン(2)「野口観光ホテルプロフェッショナル学院」を設立。自社でのホテル人材を育成に力を入れています(3)企業主導型保育所(洞爺、北湯沢、定山渓)を開設し、女性が子育てをしながら働ける環境作りに取り組んでいます(4)女性社員による品質管理会議や管理職との気軽な意見交換ができる各種懇親会の開催(5)有給休暇を5日連続で使用可能な休暇制度有(6)新卒・中途採用者の分け隔てなく、活躍し評価される社員を上に引き上げる社風(新卒入社11年で支配人になった事例も有)(7)各種手当・福利厚生充実(8)アフターコロナを見据え、更なる成長を計画中
<洞爺湖温泉/2024年冬開業/「BOUROU LAKE TOYA」/オープニングスタッフ/ハイクラスホテル> ■業務内容: ・2024年冬開業予定の「BOUROU LAKE TOYA」にて、売店スタッフとして下記業務をお任せいたします。訪日観光客向けのハイクラスホテルとなります。 ■業務詳細: ・ディスプレイの方法や、商品の工夫で売り上げの推移に驚くほど差がでます。自分の考えたレイアウトや仕入れ商品で、人気の売店を作る楽しみを味わってください。2014年10月からは免税販売も開始し、多彩な仕事内容があります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後の流れ: ・入社後は3か月程の研修を予定しております。外部機関により、ホテルスタッフの基本的な作法からお客様とコミュニケーションに必要な簡単な英語の学習など、充実した研修がございます。 ■ホテルHP:https://www.bourou-toya.com/ ■当グループの特徴: (1)北海道内で17箇所、本州で4箇所の温泉・リゾートホテルを経営する老舗ホテルチェーン(2)「野口観光ホテルプロフェッショナル学院」を設立。自社でのホテル人材を育成に力を入れています(3)企業主導型保育所(洞爺、北湯沢、定山渓)を開設し、女性が子育てをしながら働ける環境作りに取り組んでいます(4)女性社員による品質管理会議や管理職との気軽な意見交換ができる各種懇親会の開催(5)有給休暇を5日連続で使用可能な休暇制度有(6)新卒・中途採用者の分け隔てなく、活躍し評価される社員を上に引き上げる社風(新卒入社11年で支配人になった事例も有)(7)各種手当・福利厚生充実(8)アフターコロナを見据え、更なる成長を計画中
<洞爺湖温泉/2024年冬開業/「BOUROU LAKE TOYA」/オープニングスタッフ/ハイクラスホテル> ■業務内容: ・2024年冬開業予定の「BOUROU LAKE TOYA」にて、予約スタッフとして以下業務をお任せいたします。訪日観光客向けのハイクラスホテルとなります。 ■業務詳細: (1)電話やインターネットでの宿泊予約の対応 (2)ホテルシステムへの入力業 (3)ツアーの企画から料金の設定・宣伝業務 ※自分の作ったツアーに自ら添乗員として同行することも面白さのひとつです。また、全国の旅行代理店との交渉も重要な仕事です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後の流れ: ・入社後は3か月程の研修を予定しております。外部機関により、ホテルスタッフの基本的な作法からお客様とコミュニケーションに必要な簡単な英語の学習など、充実した研修がございます。 ■ホテルHP:https://www.bourou-toya.com/ ■当グループの特徴: (1)北海道内で17箇所、本州で4箇所の温泉・リゾートホテルを経営する老舗ホテルチェーン(2)「野口観光ホテルプロフェッショナル学院」を設立。自社でのホテル人材を育成に力を入れています(3)企業主導型保育所(洞爺、北湯沢、定山渓)を開設し、女性が子育てをしながら働ける環境作りに取り組んでいます(4)女性社員による品質管理会議や管理職との気軽な意見交換ができる各種懇親会の開催(5)有給休暇を5日連続で使用可能な休暇制度有(6)新卒・中途採用者の分け隔てなく、活躍し評価される社員を上に引き上げる社風(新卒入社11年で支配人になった事例も有)(7)各種手当・福利厚生充実(8)アフターコロナを見据え、更なる成長を計画中
トーセイ・ホテル・サービス株式会社
東京都台東区上野
上野駅
ホテル・旅館・宿泊施設, 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付
〜プライム上場トーセイGのホテル事業/関東7店舗運営/週休2日制〜 ※将来的に当職以外のホテル業務全般をお任せする可能性がございます。 ■職務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 当社が展開するホテル『トーセイホテルココネ上野御徒町』にてフロントスタッフを募集いたします。 <具体的には…> ◆予約受付・電話対応・お客様応対 ◆チェックイン・チェックアウト ◆各種インフォメーション ◆クライアントとのミーティング ◆予約の受付・手配 業務に慣れていただきステップアップされた後は下記業務もお任せしていきます。 ◆スタッフのマネジメント ◆施設管理 ◆予算・売上管理 また、トレンド、競合ホテルの動きもチェックし、イベントや宿泊プラン等の企画もお任せしていきます。 ■キャリアパス 入社後は、経験・スキルを考慮しホテルスタッフから業務を開始していただきます。業務については、現場または本部の先輩社員に付いて業務を覚えていただきます。中途入社者が半数以上のため中途出身者の方もキャリア形成をし易い環境です。ゆくゆくは支配人候補としてキャリアアップをしていただく事も可能です。 ■働き方 月休9日制、週休2日制となります。公休と有給休暇に加えて別途、特別休暇がございます。メリハリをつけて働くことができる環境です。 ■企業の特徴 本来であればインバウンドの効果で急速に拡大をしていくことが見込まれましたが、コロナ禍で業界全体が影響を受けました。しかしながら同社は親会社のトーセイの安定基盤のもと堅実な経営を続けており2023年にも新規ホテルをオープンするなど続々と展開中です。安定したバックボーンがある環境で就業することが可能です。 ■トーセイ株式会社の特徴: 5つの不動産事業を推進している独立系の総合不動産会社です。この5つの事業の推進力を市況に合わせて柔軟に変化させていくポートフォリオ経営が当社の強みです。また当社はシンガポール証券取引所に株式上場を果たしホテル事業に参入するなど常に新しいことに果敢にチャレンジしていく会社です。この柔軟さとチャレンジ精神でリーマンショックも乗り越えて成長してまいりました。デベロッパー専業会社でもなく不動産ファンド専業会社でもない「あらゆる不動産シーン」に携ることができるのが当社の魅力です。
400万円~649万円
〜1950年の創業以来黒字経営トーセイGの盤石な経営基盤/中途入社者が半数以上のため、中途出身者の方もキャリア形成をし易い〜 ■職務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 当社が展開するホテル『トーセイホテルココネ浅草蔵前』にて支配人及び支配人候補を募集いたします。 <具体的な業務内容> ・ホテルの運営 ・施設、スタッフの管理およびマネジメント業務 ・お客様対応 等 ■キャリアパス 入社後は、経験・スキルを考慮し支配人またはホテルスタッフから業務を開始していただきます。 業務については、現場または本部の先輩社員に付いて業務を覚えていただきます。 ■働き方 月休9日制です。公休と有給休暇に加えて別途、特別休暇がございます。 メリハリをつけて働くことができる環境です。 ■企業の特徴 本来であればインバウンドの効果で急速に拡大をしていくことが見込まれましたが、コロナ禍で業界全体が影響を受けました。しかしながら、同社は親会社のトーセイの安定基盤のもと堅実な経営を続けており、新規ホテルも続々と展開中です。安定したバックボーンがあるので安心いただけたらと思います。 ■トーセイ株式会社の特徴: 5つの不動産事業を推進している独立系の総合不動産会社です。この5つの事業の推進力を、市況に合わせて柔軟に変化させていくポートフォリオ経営が当社の強みです。また当社はシンガポール証券取引所に株式上場を果たし、ホテル事業に参入するなど、常に新しいことに果敢にチャレンジしていく会社です。この柔軟さとチャレンジ精神でリーマンショックも乗り越えて成長してまいりました。デベロッパー専業会社でもなく、不動産ファンド専業会社でもない、「あらゆる不動産シーン」に携ることができるのが当社の魅力です。
神奈川県鎌倉市御成町
〜東証プライム上場トーセイGのホテル事業/関東7店舗運営/週休2日制〜 ■職務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 当社が展開するホテル『トーセイホテルココネ鎌倉』にてフロントスタッフを募集いたします。 <具体的には…> ◆予約受付・電話対応・お客様応対 ◆チェックイン・チェックアウト ◆各種インフォメーション ◆クライアントとのミーティング ◆予約の受付・手配 業務に慣れていただきステップアップされた後は下記業務もお任せしていきます。 ◆スタッフのマネジメント ◆施設管理 ◆予算・売上管理 また、トレンド、競合ホテルの動きもチェックし、イベントや宿泊プラン等の企画もお任せしていきます。 ■キャリアパス 入社後は、経験・スキルを考慮しホテルスタッフから業務を開始していただきます。 業務については、現場または本部の先輩社員に付いて業務を覚えていただきます。 中途入社者が半数以上のため、中途出身者の方もキャリア形成をし易い環境です。 ゆくゆくは支配人候補としてキャリアアップをしていただく事も可能です。 ■働き方 月休9日制、週休2日制となります。公休と有給休暇に加えて別途、特別休暇がございます。 メリハリをつけて働くことができる環境です。 ■企業の特徴 本来であればインバウンドの効果で急速に拡大をしていくことが見込まれましたが、コロナ禍で業界全体が影響を受けました。しかしながら、同社は親会社のトーセイの安定基盤のもと堅実な経営を続けており、2023年にも新規ホテルをオープンするなど、続々と展開中です。安定したバックボーンがある環境で就業することが可能です。 ■トーセイ株式会社の特徴: 5つの不動産事業を推進している独立系の総合不動産会社です。この5つの事業の推進力を、市況に合わせて柔軟に変化させていくポートフォリオ経営が当社の強みです。また当社はシンガポール証券取引所に株式上場を果たし、ホテル事業に参入するなど、常に新しいことに果敢にチャレンジしていく会社です。この柔軟さとチャレンジ精神でリーマンショックも乗り越えて成長してまいりました。デベロッパー専業会社でもなく、不動産ファンド専業会社でもない、「あらゆる不動産シーン」に携ることができるのが当社の魅力です。
東京都千代田区内神田
〜東証プライム上場トーセイGのホテル事業/関東7店舗運営/週休2日制〜 ■職務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 当社が展開するホテル『トーセイホテルココネ神田』にてフロントスタッフを募集いたします。 <具体的には…> ◆予約受付・電話対応・お客様応対 ◆チェックイン・チェックアウト ◆各種インフォメーション ◆クライアントとのミーティング ◆予約の受付・手配 業務に慣れていただきステップアップされた後は下記業務もお任せしていきます。 ◆スタッフのマネジメント ◆施設管理 ◆予算・売上管理 また、トレンド、競合ホテルの動きもチェックし、イベントや宿泊プラン等の企画もお任せしていきます。 ■キャリアパス 入社後は、経験・スキルを考慮しホテルスタッフから業務を開始していただきます。 業務については、現場または本部の先輩社員に付いて業務を覚えていただきます。 中途入社者が半数以上のため、中途出身者の方もキャリア形成をし易い環境です。 ゆくゆくは支配人候補としてキャリアアップをしていただく事も可能です。 ■働き方 月休9日制、週休2日制となります。公休と有給休暇に加えて別途、特別休暇がございます。 メリハリをつけて働くことができる環境です。 ■企業の特徴 本来であればインバウンドの効果で急速に拡大をしていくことが見込まれましたが、コロナ禍で業界全体が影響を受けました。しかしながら、同社は親会社のトーセイの安定基盤のもと堅実な経営を続けており、2023年にも新規ホテルをオープンするなど、続々と展開中です。安定したバックボーンがある環境で就業することが可能です。 ■トーセイ株式会社の特徴: 5つの不動産事業を推進している独立系の総合不動産会社です。この5つの事業の推進力を、市況に合わせて柔軟に変化させていくポートフォリオ経営が当社の強みです。また当社はシンガポール証券取引所に株式上場を果たし、ホテル事業に参入するなど、常に新しいことに果敢にチャレンジしていく会社です。この柔軟さとチャレンジ精神でリーマンショックも乗り越えて成長してまいりました。デベロッパー専業会社でもなく、不動産ファンド専業会社でもない、「あらゆる不動産シーン」に携ることができるのが当社の魅力です。
〜東証プライム上場トーセイGのホテル事業/関東7店舗運営/週休2日制〜 ■職務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 当社が展開するホテル『トーセイホテルココネ上野御徒町』にてフロントスタッフを募集いたします。 <具体的には…> ◆予約受付・電話対応・お客様応対 ◆チェックイン・チェックアウト ◆各種インフォメーション ◆クライアントとのミーティング ◆予約の受付・手配 業務に慣れていただきステップアップされた後は下記業務もお任せしていきます。 ◆スタッフのマネジメント ◆施設管理 ◆予算・売上管理 また、トレンド、競合ホテルの動きもチェックし、イベントや宿泊プラン等の企画もお任せしていきます。 ■キャリアパス 入社後は、経験・スキルを考慮しホテルスタッフから業務を開始していただきます。 業務については、現場または本部の先輩社員に付いて業務を覚えていただきます。 中途入社者が半数以上のため、中途出身者の方もキャリア形成をし易い環境です。 ゆくゆくは支配人候補としてキャリアアップをしていただく事も可能です。 ■働き方 月休9日制、週休2日制となります。公休と有給休暇に加えて別途、特別休暇がございます。 メリハリをつけて働くことができる環境です。 ■企業の特徴 本来であればインバウンドの効果で急速に拡大をしていくことが見込まれましたが、コロナ禍で業界全体が影響を受けました。しかしながら、同社は親会社のトーセイの安定基盤のもと堅実な経営を続けており、2023年にも新規ホテルをオープンするなど、続々と展開中です。安定したバックボーンがある環境で就業することが可能です。 ■トーセイ株式会社の特徴: 5つの不動産事業を推進している独立系の総合不動産会社です。この5つの事業の推進力を、市況に合わせて柔軟に変化させていくポートフォリオ経営が当社の強みです。また当社はシンガポール証券取引所に株式上場を果たし、ホテル事業に参入するなど、常に新しいことに果敢にチャレンジしていく会社です。この柔軟さとチャレンジ精神でリーマンショックも乗り越えて成長してまいりました。デベロッパー専業会社でもなく、不動産ファンド専業会社でもない、「あらゆる不動産シーン」に携ることができるのが当社の魅力です。
サンフロンティアホテルマネジメント株式会社
京都府
400万円~799万円
土地活用 ホテル・旅館・宿泊施設, 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付
2022年6月開業「京都河原町温泉 「空庭テラス京都」「別邸」」のフロントスタッフを募集! 京都の中心地で天然温泉(最上階)を楽しめる和のリゾートホテル旅館が誕生します。 第二のリビングと言えるルーフトップ「空庭テラス」からは、東山から登る朝陽を堪能することができ、足湯ラウンジでほっこりゆったりと京都の大パノラマ景色を存分に楽しむことができます。 客室デザインは、和洋兼ね備えたラグジュアリーな空間。別邸とホテル棟に分かれており、お客様のニーズに合わせてお選びいただけます。 世界からお越しになるすべてのお客様から愛されるホテルを一緒に作り上げて下さる仲間を募集します。当社の社是は「利他」。お客様、地域、そして仲間に貢献したいという方にぜひお越しいただきたいと存じます。 ■業務内容 お客様に向けるさりげない気遣いや心配り、 経営努力と経験を多く積み重ねることで プロフェッショナルへの道を歩んでいただきます。 経営・運営業務、従業員の教育、地域や組合とのお付き合い など行っていただくのが女将の特性です。 ※ホテル業務全般に携わっていただきます。 ■ホテル運営の大義について: 働く社員・アルバイト・パート、関係者の皆さん全員が、働いてよかったと思っていただけるホテルにすること。 ご利用いただくお客様に快適で素晴らしいサービスを提供し、笑顔で満足感一杯の滞在を提供すること。 お迎えする多くのお客様にメリットを感じていただき、地域に元気を作り出すこと。 この 〔1. 従業員 〕〔2. お客様 〕〔3. 地域社会 〕の3つの大義のために、私たちは力の限りに働きます。 ■当社の社風: メンバー同士でノウハウを共有し、フォローし合うのが当社の社風です。20代30代が中心となり活躍しています。経営の理念など考え方を共有し、同じ方向に向かっていることなどもあり、社内の一体感は非常に良くなっています。「利他」の考えのもと、仲間のために働くという社風です。社内の行事も多くあります。普段からの業務、社内行事を通じ、当社ではチームの団結力を養い、信頼関係を深め合っています。
株式会社メリーランド
佐賀県
300万円~449万円
ホテル・旅館・宿泊施設 レジャー・アミューズメント, 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付
〜未経験歓迎/平均残業月10時間/九州地場大手清本鉄工のグループ会社/活況傾向にある観光事業〜 創業51年、佐賀に拠点を構え、アミューズメント事業・不動産事業・ホテル事業など地域の暮らしを支える事業を展開してきた当社にて、ホテルスタッフとして接客や運営業務において、観光やビジネスでお越しの宿泊客へ寛ぎの時間を提供いただきます。 ■職務詳細: 『セントラルホテル武雄温泉駅前』でのフロント業務全般を担っていただきます。 ・チェックイン…館内及び朝食会場等のご案内/宿泊代金の精算(現金・クレジットカード・電子マネー等)/領収書の発行 ・チェックアウト…領収書のお渡しとルームキーのお預かり ・電話やインターネットでの予約の対応・予約サイトの更新 等【変更の範囲:当社業務全般】 ■魅力: 【フロントだけではないお仕事】当面は予約業務、受付業務を中心とするお客様対応が中心になるかと思いますが、その後は適性やご希望に応じて、周辺施設とのタイアップイベントの企画等、販促的な業務まで携わっていくことが可能です。接客スキルからイベント企画スキルまで幅広く身に着けられます。 【多様なキャリアパス】過去には入社後5年以内に支配人に昇進した事例もあり、実力に応じて早期キャリアアップが可能です。また、ホテルから本社の人事、または同社内の別の事業部など、多角的な事業をしているからこそ社内では多様なキャリアアップが可能です。 【柔軟な働き方】シフトは皆で事前に相談しあって決めています。連休取得や土日休みなどの希望は、極力叶えてあげられるよう柔軟に相談に乗っており、業界の中では働きやすい環境です。また、負担が少なくなるように、基本的に夜勤のシフトは可能な方で固定をしたり、インターバルを空けるなどの工夫をしております。 【インバウンドにて活況傾向の観光産業】天然温泉(2022年11月オープン)付きのホテルとして、国内だけでなく海外からも多くのお客様にご利用いただいています。国内観光のニーズも一定あり平均稼働としては90%以上を越えております。語学を業務で活かして頂けるチャンスもあります。 ■配属先について: 支配人含めて14〜15名が所属しており、平均年齢は34歳です。20〜30代のスタッフが切磋琢磨し合いながら活躍しています。
佐賀県伊万里市新天町
伊万里駅
〜未経験歓迎/平均残業月10時間/九州地場大手清本鉄工のグループ会社/活況傾向にある観光事業〜 創業51年、佐賀に拠点を構え、アミューズメント事業・不動産事業・ホテル事業など地域の暮らしを支える事業を展開してきた当社にて、ホテルスタッフとして接客や運営業務において、観光やビジネスでお越しの宿泊客へ寛ぎの時間を提供いただきます。 ■職務詳細: 『セントラルホテル伊万里』でのフロント業務全般を担っていただきます。 ・チェックイン…館内及び朝食会場等のご案内/宿泊代金の精算(現金・クレジットカード・電子マネー等)/領収書の発行 ・チェックアウト…領収書のお渡しとルームキーのお預かり ・電話やインターネットでの予約の対応・予約サイトの更新 等【変更の範囲:当社業務全般】 ■魅力: 【フロントだけではないお仕事】当面は予約業務、受付業務を中心とするお客様対応が中心になるかと思いますが、その後は適性やご希望に応じて、周辺施設とのタイアップイベントの企画等、販促的な業務まで携わっていくことが可能です。接客スキルからイベント企画スキルまで幅広く身に着けられます。 【多様なキャリアパス】過去には入社後5年以内に支配人に昇進した事例もあり、実力に応じて早期キャリアアップが可能です。また、ホテルから本社の人事、または同社内の別の事業部など、多角的な事業をしているからこそ社内では多様なキャリアアップが可能です。 【柔軟な働き方】シフトは皆で事前に相談しあって決めています。連休取得や土日休みなどの希望は、極力叶えてあげられるよう柔軟に相談に乗っており、業界の中では働きやすい環境です。また、負担が少なくなるように、基本的に夜勤のシフトは可能な方で固定をしたり、インターバルを空けるなどの工夫をしております。 【インバウンドにて活況傾向の観光産業】天然温泉(2022年11月オープン)付きのホテルとして、国内だけでなく海外からも多くのお客様にご利用いただいています。国内観光のニーズも一定あり平均稼働としては90%以上を越えております。語学を業務で活かして頂けるチャンスもあります。 ■配属先について: 支配人含めて14〜15名が所属しており、平均年齢は34歳です。20〜30代のスタッフが切磋琢磨し合いながら活躍しています。
平川商事株式会社
福岡県
レジャー・アミューズメント, 受付 フロント業務・予約受付
◇◆筑紫平野のほぼ中央に位置する自然と史蹟にとり巻かれた美しいゴルフ場でのお仕事◇◆ 筑紫野カントリークラブでは、さらなるサービス向上を目指し 新たにフロントスタッフを募集します! http://www.chikushino-cc.co.jp/index-hp.html ■職務内容 ゴルフ場内のフロントにて、お客様の接客業務を行います。 ■職務詳細 ・受付、精算業務 ・顧客対応(電話対応・ご案内等) ・簡単なPC入力,事務作業 ■職場環境 長く働いているスタッフも多く、少人数ですがチームワークを大切に仕事をしています! 具体的には高校を卒業したばかりの10代〜50代まで、幅広い年代の社員が在籍しています。 ゴルフ場という環境ですので、デスクに閉じこもって仕事をするというより四季を感じながら自然の中で仕事をすることができます。 ■ゴルフの知識・経験は不問です! ゴルフ好きの方もいれば、ゴルフはやらないけどサービス業に携わりたかったという方まで様々な方が活躍しています。 研修はOJTで先輩がしっかりサポートしますのでご安心ください。 ■練習利用の優遇もあります! 勤務終了後に無料でコースでプレイすることも可能です。
株式会社伊東園ホテルズ
400万円~499万円
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設, 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付
〜あなたのアイディア次第で「通える温泉」をブランディング/最短半年でキャリアアップ◎/インセンティブ最大年間194万円〜 支配人候補としてホテルの運営業務全般に携わっていただきます。運営だけでなく、その土地、そのホテルにあったイベントを企画していただき、お客様の満足度UP、そしてリピートいただけるホテル作りを目指していただきます。 ◇集客ならびにサービス向上のための企画・立案・実行 ◇売上・経費の管理 ◇スタッフのマネジメント(指導・育成・採用など) ◇設備および備品の管理 ◇その他、ホテル運営業務全般 ■ミッションとやりがい: 低コストで楽しみたい若年層から、月に何度も宿泊いただけるシニア層まで、リピーターを定着させることが支配人のやりがいに繋がります。 ■マネジメント規模について: 各ホテルには責任者を含む5〜15名の社員、40〜180名程度のパート・アルバイトが在籍しています。年代層は10〜70代と幅広く、全従業員の男女比は4:6とやや女性が多くなっております。 ■キャリアパス: 実績として、高卒で入社→2年目:シフト管理→3年目:セクションマネージャー→4年目:21歳で支配人になった社員も!学歴・年齢関係なくどなたでもチャレンジできる風土です。ゆくゆくは複数ホテルをまとめる統括支配人も目指せるなど、実力次第でどんどんキャリアアップできます◎ ■年収モデル: 574万円/支配人1年目・支配人昇格後(月給42万円+インセンティブ) 746万円/統括支配人1年目(月給46万円+インセンティブ) ■入社後の流れ: まずはフロント業務、レストラン、客室清掃など、ホテルの現場業務を各部門の先輩から学んでいただきます。部門での研修は1〜2週間ほどです。 ▼ 続いて、ホテルの運営を学んでいただきます。ホテル運営の肝であるwebプランの販売管理のノウハウをお教えします。全体の売上目標に対して、過去の稼働率を参考に客室の単価設定や空室在庫の管理を身につけていただきます。 ▼ 最後に、売上管理からスタッフへの教育、人事、経理、総務業務など多岐にわた支配人業務を学んでいただきます。その後いくつかホテルを経験し支配人として認められれば、複数ホテルをまとめる複数支配人や、さらにその上へのキャリアアップも可能です。
400万円~449万円
※地域限定※〜あなたの企画力&実現力で「通える温泉」をお客様にご提供/8割以上が未経験からスタート〜 支配人候補としてホテルの運営業務全般に携わっていただきます。 運営だけでなく、その土地、そのホテルにあったイベントを企画していただき、お客様の満足度UP、そしてリピートいただけるホテル作りを目指してください! ◇集客、サービス向上のための企画・立案・実行 ◇売上・経費の管理 ◇スタッフのマネジメント(指導・育成・採用など) ◇設備および備品の管理 ◇その他、ホテル運営業務全般 ■やりがい: 温泉×バイキング×飲み放題が格安で楽しめる「伊東園ホテルズ」。低コストで楽しみたい若年層から、月に何度も宿泊いただけるシニア層まで、リピーターを定着させることが支配人のやりがいに繋がります。 ■マネジメント規模: 各ホテルには責任者を含む5〜15名の社員、40〜180名程度のパート・アルバイトが在籍しています。年代層は10〜70代と幅広く、全従業員の男女比は4:6とやや女性が多いです。 ■年収モデル: 地域限定勤務:支配人昇格後月給38万円+インセンティブ最大年間70万円 数拠点を管理する統括支配人:月給46万円+インセンティブ最大年間194万円 ■キャリアパス: 実績として、高卒で入社→2年目にシフト管理→3年目にセクションマネージャー→4年目の21歳で支配人になった社員も!学歴・年齢関係なくどなたでもチャレンジできる風土です。複数ホテルをまとめる統括支配人も目指せるなど、実力次第でキャリアUPできます! ■入社後の流れ: まずはフロント業務、レストラン、客室清掃など、ホテルの現場業務を各部門の先輩から学んでいただきます。部門での研修は1〜2週間ほどです。 ▼ 続いて、ホテルの運営を学んでいただきます。ホテル運営の肝であるwebプランの販売管理のノウハウをお教えします。全体の売上目標に対して、過去の稼働率を参考に客室の単価設定や空室在庫の管理を身につけていただきます。 ▼ 最後に、売上管理からスタッフへの教育、人事、経理、総務業務など多岐にわた支配人業務を学んでいただきます。その後、いくつかホテルを経験し支配人として認められれば、複数ホテルをまとめる複数支配人や、さらにその上へのキャリアアップも可能です。
栃木県
※地域限定※〜あなたの企画力&実現力で「通える温泉」をお客様にご提供/8割以上が未経験スタート〜 支配人候補としてホテルの運営業務全般に携わっていただきます。 運営だけでなく、その土地、そのホテルにあったイベントを企画していただき、お客様の満足度UP、そしてリピートいただけるホテル作りを目指してください! ◇集客、サービス向上のための企画・立案・実行 ◇売上・経費の管理 ◇スタッフのマネジメント(指導・育成・採用など) ◇設備および備品の管理 ◇その他、ホテル運営業務全般 ■やりがい: 温泉×バイキング×飲み放題が格安で楽しめる「伊東園ホテルズ」。低コストで楽しみたい若年層から、月に何度も宿泊いただけるシニア層まで、リピーターを定着させることが支配人のやりがいに繋がります。 ■マネジメント規模: 各ホテルには責任者を含む5〜15名の社員、40〜180名程度のパート・アルバイトが在籍しています。年代層は10〜70代と幅広く、全従業員の男女比は4:6とやや女性が多いです。 ■年収モデル: 地域限定勤務:支配人昇格後月給38万円+インセンティブ最大年間70万円 数拠点を管理する統括支配人:月給46万円+インセンティブ最大年間194万円 ■キャリアパス: 実績として、高卒で入社→2年目にシフト管理→3年目にセクションマネージャー→4年目の21歳で支配人になった社員も!学歴・年齢関係なくどなたでもチャレンジできる風土です。複数ホテルをまとめる統括支配人も目指せるなど、実力次第でキャリアUPできます! ■入社後の流れ: まずはフロント業務、レストラン、客室清掃など、ホテルの現場業務を各部門の先輩から学んでいただきます。部門での研修は1〜2週間ほどです。 ▼ 続いて、ホテルの運営を学んでいただきます。ホテル運営の肝であるwebプランの販売管理のノウハウをお教えします。全体の売上目標に対して、過去の稼働率を参考に客室の単価設定や空室在庫の管理を身につけていただきます。 ▼ 最後に、売上管理からスタッフへの教育、人事、経理、総務業務など多岐にわた支配人業務を学んでいただきます。その後、いくつかホテルを経験し支配人として認められれば、複数ホテルをまとめる複数支配人や、さらにその上へのキャリアアップも可能です。
静岡県
株式会社からくさホテルズ札幌
北海道
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
全国で不動産マネジメント事業を展開するザイマックスグループの一員である同社において、自社ブランドホテル「からくさホテル」におけるお客様への対応全般、バックオフィス業務をご担当いただきます。 ■職務詳細: 入社直後は先輩社員の下でチェックイン・アウト対応/周辺施設の案内/アメニティー貸出の対応/予約確認/PCシステム操作/口コミ・問い合わせ対応/備品在庫管理などになります。 ■キャリアパスと身につく力: 単なる接客業務に終始するわけではなく、その後はホテルの運営側としてスタッフ教育やイベント企画、宿泊プラン作成、メディアの掲載戦略立案、収支管理業務などのバックオフィス業務にも携わっていただくことができるため、ホテル業界におけるスキルだけではなく、社会人として求められるあらゆる方面の業務スキルが身につきます。 ■組織構成: 20名程度(20代〜30代前半がボリュームゾーン) ■ワークライフバランスを重視した働き方: 【(1)三交代のシフト制】基本的には夜勤ありの三交代シフトで均等にローテーションしています。シフトは前月15日〜20日までに希望を提出し、25日前後に翌月のシフトが確定するような流れになっています。 【(2)夜勤】基本的には均等にシフトがローテーションします。夜勤中は法定の割増賃金が支給されます。 【(3)残業】シフト制のため過度な残業が発生することはありませんが、退勤のタイミングでお客様対応等が入った場合、その対応をしてから引継ぎをして退勤となりますので、月平均で10~15h程度の残業が発生します(当然残業代は支給されます)。 ■充実した福利厚生: 【(1)語学手当(ランゲージインセンティブ)】母国語以外の、日本後・英語・中国語・韓国語・タイ語・インドネシア語の習得に対し、基準を満たした場合に2種類のインセンティブが支給されます。 【(2)転居/住宅手当】入社に際しての転居が必要な場合の費用は全額企業負担。ホテルから5km圏内であることのほか所定の要件を満たす場合、賃貸物件の家賃の半額(上限:月額4万円【家族帯同の場合6万円】)を住宅手当として支給します。 【(3)前払退職金制度】退職時に退職金が支給される訳ではなく、毎月一定の割合の金額が前払退職金として月給に加算されます
株式会社スリーワイ・エム・ディ
岐阜県高山市一之宮町
飛騨一ノ宮駅
ホテル・旅館・宿泊施設, フロント業務・予約受付 その他宿泊施設・ホテル関連
ニューオーサカホテルグループが展開する旅館の一つ「倭乃里」にて、フロント業務をお任せいたします。 ■業務内容: ・お客様のご案内/送迎 ・夕朝食の配膳/食事場のセッティング ・布団の上げ下げ/部屋の備品チェック ・予約受付業務 近年は外国からの宿泊客も多いため、英語や中国語といった語学力をお持ちの方は実務で活かすことができます。 ■「倭乃里」の特徴: グループトップブランドでもある「倭乃里」 ・合掌造りの離れに飛騨の木材と伝統工芸・春慶塗を贅沢に使用したお部屋 ・お料理には土地のもの、旬のものを使用 ・岐阜県より正式に認可され、商標登録された「飛騨位山温泉」 ・「倭乃里」の本館は160年前の豪農の館を移築したもので、一階には囲炉裏があります。 ・各お部屋から四季を通して豊かな自然を楽しんでもらえるよう、宮川の向こうまで、およそ15,000坪の敷地をご用意しています。 ■業務のやりがい: ・お客さまからの喜びを一番近いところで感じられる ・美しい所作が身につく ■当社の魅力: 1978年、新大阪の玄関口として駅前に本格的なシティー&ターミナルホテルとしてニューオーサカホテルが誕生しました。新大阪エリアの都市開発以前から今日の商業化までの間、263万人以上のお客様を迎え、寛ぎの場を提供しています。その間30年以上を経て、新大阪の地に根をはり、年輪を重ね、緑豊かな樹木になりました。 ニューオーサカグリーンの緑には「伝統」「寛ぎ」「成長」の意味が込められています。 脈々と受けつがれた「伝統」のおもてなしを通し、「寛ぎ」を提供し、そしてこれからも、新大阪を代表するホテルとして、より多くのお客様をお迎えし「成長」します。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ