924 件
SKハウジング株式会社
大阪府大阪市北区西天満
-
400万円~499万円
不動産管理 ホテル・旅館・宿泊施設, 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付
学歴不問
【★業界不問!店長やリーダー経験を活かす★自社ホテルのフロント責任者/現在総売り上げ10億→20億まで増やす計画あり!キャリアアップ枠多数】 ★魅力ポイント★ (1)景気に左右されにくい不動産を豊富に所有!ここまで500億の投資をしてきており、これからさらに500億の不動産投資を計画している成長企業です (2)自社ビル28棟→60棟まで、自社ホテル3か所→5か所まで増やし着実に売り上げを拡大していきます (3)家族手当・役職手当が充実◎賞与も過去実績4カ月で、長期就業しやすい安定した給与形態です \このような方大歓迎です/ ホテルや飲食店でリーダーとして活躍しているが、次のポジションがなかなか得られず頭打ちになっている方 ■職務内容: ・フロントスタッフのリーダーとしてフロント業務全般を行っていただきます。 ・アルバイトなどのスタッフを管理し、責任者が休みの日には代理でシフト管理や教育なども行っていただきます。 ■働き方: ・残業は10h程!スタッフ数に対して業務量が適正になるよう部屋の稼働率を調整しています。 ・夜勤あり/シフト制 ・賞与年2回(7月・12月※2021年実績:計4カ月分支給) ・長期休暇も取得可能!リフレッシュ休暇制度を導入しており、年1回1週間の休暇を取っていただけます。 ・退職金有り、社員旅行(海外・国内) ■キャリアについて: ◆フロント副責任者としてご経験を積んでいただいた後、フロント責任者やホテル全体の支配人などに挑戦していただけます。 ◆グループ全体で新規事業の立ち上げも動いているため、事業責任者にチャレンジしていただく機会もございます。 ※社員を大切にする社風があり、思いを共有して働く社内メンバーから幹部を選出していこうという考えを持っています。 ■ホテル事業について: 不動産関連事業を中心に安定した経営基盤を築いてきた当社では、今後さらにホテル事業拡大目指し下記のような取り組みをしております! ・顧客層に合わせて部屋をリニューアル!ターゲットがビジネス層からインバウンドなど観光客に変化しているため、290室程あった部屋を250室程にまで減らし大きな部屋を完備! ・自動チェックインなど、常に新しものを取り入れながら効率化やデジタル化を推進! 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~549万円
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【★店長経験・リーダー経験活かす★2023年7月オープンしたばかりのホテル!現在総売り上げ10億→20億まで増やす計画あり!キャリアアップ枠多数】 ★魅力ポイント★ (1)景気に左右されにくい不動産を豊富に所有!ここまで500億の投資をしてきており、これからさらに500億の不動産投資を計画している成長企業です (2)自社ビル28棟→60棟まで、自社ホテル3か所→5か所まで増やし着実に売り上げを拡大していきます (3)家族手当・役職手当が充実◎賞与も過去実績4カ月で、長期就業しやすい安定した給与形態です \このような方大歓迎です/ ホテルや飲食店でリーダーとして活躍しているが、次のポジションがなかなか得られず頭打ちになっている方 ■職務内容: ・フロントスタッフのリーダーとしてフロント業務全般を行っていただきます。 ・アルバイトなどのスタッフを管理し、責任者が休みの日には代理でシフト管理や教育なども行っていただきます。 ■働き方: ・残業は10h程!スタッフ数に対して業務量が適正になるよう部屋の稼働率を調整しています。 ・夜勤あり/シフト制 ・賞与年2回(7月・12月※2021年実績:計4カ月分支給) ・長期休暇も取得可能!リフレッシュ休暇制度を導入しており、年1回1週間の休暇を取っていただけます。 ・退職金有り、社員旅行(海外・国内) ■キャリアについて: ◆フロント副責任者としてご経験を積んでいただいた後、フロント責任者やホテル全体の支配人などに挑戦していただけます。 ◆グループ全体で新規事業の立ち上げも動いているため、事業責任者にチャレンジしていただく機会もございます。 ※社員を大切にする社風があり、思いを共有して働く社内メンバーから幹部を選出していこうという考えを持っています。 ■ホテル事業について: 不動産関連事業を中心に安定した経営基盤を築いてきた当社では、今後さらにホテル事業拡大目指し下記のような取り組みをしております! ・顧客層に合わせて部屋をリニューアル!ターゲットがビジネス層からインバウンドなど観光客に変化しているため、290室程あった部屋を250室程にまで減らし大きな部屋を完備! ・自動チェックインなど、常に新しものを取り入れながら効率化やデジタル化を推進! 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アコモデーションファースト
東京都港区六本木(次のビルを除く)
六本木駅
300万円~349万円
不動産管理 コールセンター, 受付 フロント業務・予約受付
〜未経験歓迎/業界最大手の三井不動産グループで長期就業を実現/充実の研修体制/有休取得率92%/残業ほぼなし〜 ■業務内容 『三井の賃貸』ブランドを武器に、富裕層向けの高級賃貸マンションを展開しており、コンシェルジュ業務をお任せします。PCの入力作業もあるため事務経験を活かせるポジションです! ■業務詳細 ・クリーニングや宅配便の受渡し・来訪者対応・共用施設の予約管理 ・その他各種サービスのご紹介や手配 ・対応履歴を専用システムへ入力・各種帳票類の管理 等 ※高級物件のため、レジデント(入居者様)には海外からいらした方、経営者などの富裕層が多いです。 ■就業環境 (1)本社所属として複数のレジデンス(高級賃貸マンション)のフロントを担当(3〜5物件程度) 入社時は一つの物件で業務を覚えていき、徐々に担当物件数を増やしていきます。 (2)ひとつのレジデンスに常駐してフロントを担当。 ※夜勤は一切なく平均残業時間は月1時間とほぼありません。(残業代は1分単位で支給) ※シフトは3連勤1日休みまたは4連勤2日休みのシフトが多いです。月10日前後のお休みのうち、3〜4日分まで希望休を申請できるので、休日の予定も立てやすくWLBを整えながら就業できます。 ■研修制度 入社時研修(4日間)受講後、まずは、ひとつのレジデンスでフロントの基本業務を覚えるOJTを実施していただきます。配属後もOJTを通して実務をしっかりと身につけていただきます。その他にも、実務に合わせた部門ごとの社内研修、階層別のキャリア研修、希望の研修プランを自由に選択して受講できる外部研修やセレクト研修など、学ぶ機会を豊富に用意しています。入社後1〜2か月後には1人立ちできるようサポートします。 ■当社の特徴 三井不動産グループ企業・三井不動産レジデンシャルリース100%出資企業として設立。マンションにお住まいの方が快適な暮らしを送るための空間・ホスピタリティを提供するサービス専門企業です。『一人ひとりに心を尽くす』という企業理念を大切に、上質なサービスを提供し三井不動産レジデンシャルリースグループが手掛ける不動産価値にさらなる付加価値向上に向けた管理の一翼を担っている会社です。
那須高原温泉株式会社
栃木県那須郡那須町高久乙
~
設備管理・メンテナンス, 一般事務・アシスタント フロント業務・予約受付
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
■採用背景: ・次世代を担う社員の採用により体制の若返りを図り、組織力の強化を図るとともに、継続的な企業経営の基盤を確立したいと考えています。 ・お客様への永続的に満足度の高いサービス提供を目指すべく、従業員を採用し、企業基盤の安定を図ってまいります。 ・事務職で活躍したい方、那須高原で働きたい方、温泉が好きな方・・・など多くの方のご応募をお待ちしております。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■担当業務詳細: ◎温泉の供給など、当社事業に関する事務を中心にお任せいたします。 ・お客様からのお問い合わせ対応・電話応対 ・各種書類作成、請求書発行 ・契約管理、4~5月の年度切替対応 ・各種工事の許可申請をする際の資料作成 ・点検業務に付随するPC入力 ほか ※基本的には内勤ですが、繁忙期など管理部門の応援として外作業をお願いすることもございます。健康面・体力面に問題が無い方をお待ちしております。 ■特徴・魅力: ・社内の勉強会や外部研修への参加など、教育体制が充実。ベテランスタッフも多く、先輩社員が親切丁寧にお教えいたします。 ・人事評価制度の整備により、取り組み姿勢や成果に応じてしっかりと評価いたします。また、受湯権の契約を獲得した場合など、報奨金を支給します。 ・充実した福利厚生の導入と職場環境により、社員の定着率が高く、働きやすい職場環境です。 変更の範囲:本文参照
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
東京都江東区豊洲(次のビルを除く)
豊洲駅
ディベロッパー 不動産管理, 受付 フロント業務・予約受付
〜未経験歓迎!三井不動産グループのマンション管理事業を主に担う会社//個人のお客様への接遇・接客経験が活かせるお仕事/残業ほとんどなし〜 ■業務内容: 三井不動産グループの分譲マンションを中心に、コンシェルジュ業務を担当いただきます。 (1)近隣情報の案内や管理業務のサポート(書類取り付け、落とし物の預かり等) (2)マンション内共用施設(ゲストルーム、パーティールーム等)の予約受付、使用方法の説明等 (3)各種予約・手配・取次:ハイヤーの配車手配、クリーニングや宅配便発送の取次ぎ、寝具レンタル専門業者の紹介・予約等 (4)フロントショップサービス:乾電池や切手、ハガキ、ゴミ袋・ゴミ処理券等の販売等 (5)ケータリング・デリバリー紹介:ケータリング専門業者の紹介やデリバリメニューの用意 (6)その他契約会社サービス、各種専門業者の紹介:ワインショップやベビーシッター、引越業者等の紹介など ■残業について: 基本的にシフト制の勤務になっており、残業はほとんどございません。 ■入社後の研修について 入社後は、マンションへの配属の前に、コンシェルジュとしてお客様に満足いただけるサービスをご提供するための5日間の導入研修を受けていただきます。座学やロールプレイングを通じてコンシェルジュの基礎的な知識や所作を身に付けていただけます。その中で、三井不動産グループとしての想いや理念も学んでいただきます。研修終了後は、先輩コンシェルジュによるOJTを受けながら徐々に独り立ちしていくかカリキュラムを組んでいます。 ■活躍人材: 大半のコンシェルジュが未経験からスタートし、活躍しています。専業主婦だった方がその経験を活かされているケース、接客業務経験を活かされているケース等、様々な方がコンシェルジュとなっています。共通しているのは、人に喜んでもらえることに喜びを見いだせる、「細やかな心配り」と「笑顔」を大切にしていることです。 ■業務の特徴 マンションコンシェルジュとして、居住者に最高のホスピタリティを提供し、「ここに住んでよかった」と心からご満足いただけることを最大のミッションとしてご就業いただきます。人と接する仕事の醍醐味を存分に感じていただけるお仕事です。 変更の範囲:無
東京都中央区月島
月島駅
大場建設株式会社
静岡県三島市大場
大場駅
350万円~549万円
ゼネコン 住宅設備・建材, フロント業務・予約受付 その他宿泊施設・ホテル関連
〜学生時代にホテルスタッフのアルバイトご経験お持ちの方も歓迎!〜 フロントスタッフのリーダー候補職採用/残業ほぼなし/休みたい時には休める・プライベートも充実させたい方◎/メリハリをつけて働ける/企画やプランニングなど幅広い業務に携われる/風通しの良い環境◎ ■ここがすごい!魅力ポイント ・独立系ホテルだからこその自由度 当社は独立系ホテルのため、「本部の承認が下りないからこの企画ができない、、」なんてことはありません。 社員1人1人がお客様が喜ぶおもてなし企画、アメニティー等のグッツの選定、周辺情報マップの作成など、ホテルの企画運営にダイレクトにかかわることができます。 自分のアイデア企画でお客様が喜ばれ、時に感謝の言葉を直接いただくこともできる...というのは非常にやりがいになります。 ・頑張ったら頑張った分だけ評価してもらえる環境 独立系ホテルにて運営判断の多くの部分は支配人を始め、幹部の方が担っております。 ゆえに業界特有の「上のポジションに上がっても権限を任されず、役職は名ばかり」ということはありません。 待遇についてもポジションに応じた相応の支給が受けられる体制・制度があり、モチベーションも上がります! 業績好調につき、今後は多店舗展開を計画している為、「上が詰まっていていつまでも上のポジションにあがれない」、「頑張って成長しても、見合った待遇がもらえない」なんてことはありません。 ■職務内容:当社が運営する「ホテルシルク・トゥリー名古屋」にて、フロントスタッフを支える幹部候補として業務をお任せいたします。 具体的には。。。 ・チェックイン/チェックアウト対応 ・電話/お客様対応 ・事務業務 ・誘客増加の為に期間限定プラン、レディースルームプラン、クオカード付きプランなど、様々な宿泊プランの立案もお手伝いいただきます。 ■キャリアパス事例 入社3か月:研修期間 1〜2年目:ホテル実務(テックイン/チェックアウト対応、お客様対応など)、ウェブサイト運営、サービス向上プロジェクト、SNS運用 3〜5年後(リーダー):上記業務に加えシフト管理、時間帯業務責任者、宿泊プラン作成、データ集計管理 6年目:アシスタントマネージャー 8年目:マネージャー 10年目:副支配人 15年目:支配人 変更の範囲:会社の定める業務
三光ソフランホールディングス株式会社
東京都中央区八重洲(1丁目)
350万円~599万円
不動産仲介 不動産管理, 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付
※新しい生活を宮古島のリゾートで!年間休日113〜115日/賞与・昇給あり/接客業務に専念できる環境/職場の雰囲気◎,意見が言いやすい社風/月3万円で寮生活 *★*————————————— ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮古島 *★*————————————— 手つかずの自然が残る宮古島・伊良部島にOPENした極上のリゾート。白亜の外観とブルードームはギリシャ・サントリーニ島をイメージしたデザインです。まるで海外にいるかのように過ごして頂ける、全24室のスモールラグジュアリーホテルです★ 当ホテルはオーナー様をはじめ、贅沢なひと時と安らぎを求めにいらっしゃるお客様をおもてなししています。 そんな当ホテルでお客様をお迎えするフロントスタッフを募集いたします◎ ◆お仕事内容◆ ・フロント受付 (チェックイン・アウト対応) ・電話、予約の受付付(予約状況の確認等))))) ・客室インスペクション (清掃後チェック)))など 現在働いているスタッフは平均年齢29.5歳!若手スタッフがホスピタリティを学びながら活躍中◎ 〜若手が集まる理由〜 ホテル界を熟知した支配人のもとでホテリエとしての心得やノウハウを学べるチャンスがあります。身近で話せる環境だから成長しやすいのが特徴◎ 人気の観光地、宮古島という場所も若手に選ばれる理由☆ビーチがすぐそばにある環境でワークライフバランスも整えやすいです! *当ホテルだから叶うこと* スモールラグジュアリーだから、お客様一人一人と向き合い、洗練されたおもてなしが学べます。お客様ファーストを体現できる環境です。 ・ホテル経験者の方は運営も学べます◎ ・未経験の方でも大丈夫◎ホスピタリティマインドを磨きながら信頼してもらえるよう業務を行っていただきます☆ =こんな方におススメ= ◆接客が好きな方 ◆洗練されたホスピタリティを身につけたい方 ◆成長意欲がある方 ◆リゾートが好きな方 ★寮もご用意!3万円/月 質問やお問合せも気軽にしてください☆ 【同社の特徴】 不動産業を中心に医療や宿泊等幅広い事業を展開しています。 20以上のグループ会社があり、ほとんどの会社が黒字経営を実現しており、グループ全体としての安定性が高いことも特徴です。
住友不動産株式会社
東京都新宿区西新宿新宿NSビル(地階・階層不明)
400万円~449万円
総合電機メーカー ディベロッパー, 受付 フロント業務・予約受付
〜東証プライム上場/20〜40代の幅広い女性活躍/実働7h・残業月10h程で働き方◎/福利厚生◎〜 \当求人について/ ◎一期一会ではなく長期的に入居者の方をサポートする「コンシェルジュ」 ◎英語で日常的なコミュニケーションが取れればOK(※英会話研修やマナー研修などサポート体制あり) ◎立ちっぱなしの仕事ではなく程よくデスクワークもある仕事です ☆こんな方にオススメです☆ ◎ホテルのフロントや客室乗務員のご経験があり働き方を整えたい方 ◎接客業が好きで、より満足度の高い接客スキルを身に付けたい方 ◎留学やワーキングホリデー経験を仕事に活かしたい方 ※過去入社者のメッセージ※ 接客が好きなので、この仕事を選びました。マニュアル一辺倒ではなく、ご入居者様の好みに合わせてサービスの仕方を変え、より満足度の高い接客を目指しています。一期一会の対応ではなく長期的にご入居者様に寄り添うなかで、信頼関係もでき深いお付き合いが出来る、この仕事ならではの魅力です。 ■職務概要: 住友不動産のハイグレード賃貸マンション「La Tour(ラ・トゥール)」のコンシェルジュ職をお任せします。 お客様が快適に過ごせるようその方に合わせた高品質のサービス提供、長期的な関係性構築が求められるポジションです。 ■仕事詳細: ・各種サービスのご案内 ・入居者様あての来客対応 ・パブリック施設の予約・管理・受付 ・新規入居者様を迎えるための準備 ・タクシー手配、宅配便のお預かり など ■キャリアパス: コンシェルジュ職約半数の方がご経験を活かして、「La Tour(ラ・トゥール)」販売営業職(正社員)へキャリアアップされております。 将来的にはマネジメントに挑戦することも可能でございます。 ■育成体制: 入社後二日間は座学の研修を受け、その後OJT研修が始まります。 先輩社員の横で少しずつ業務をお任せしていきます。 その他外部講師による英会話研修やマナー研修などもございます。 ■働き方: ・夜勤対応なし、夜の時間帯は別職種の者が担当しますので、業務が長引くこともほとんどなく平均残業10h程。 ・有給・連休もとりやすい環境です。 ・デスクワークなどもありますので、一日中立ちっぱなしの業務ではございません。 変更の範囲:会社の定める業務
【一期一会ではなく長期的に入居者の方をサポートする「コンシェルジュ」★英語で日常的なコミュニケーションが取れればOK※英会話研修やマナー研修などサポート体制あり◆立ちっぱなしの仕事ではなく程よくデスクワークもある仕事です】 住友不動産のハイグレード賃貸マンション「La Tour(ラ・トゥール)」のコンシェルジュ職をお任せします。 お客様が快適に過ごせるようその方に合わせた高品質のサービス提供、長期的な関係性構築が求められるポジションです。 ■仕事詳細: ・各種サービスのご案内 ・入居者様あての来客対応 ・パブリック施設の予約・管理・受付 ・新規入居者様を迎えるための準備 ・タクシー手配、宅配便のお預かり など ■キャリアパス: コンシェルジュ職約半数の方がご経験を活かして、「La Tour(ラ・トゥール)」販売営業職(正社員)へキャリアアップされております。 将来的にはマネジメントに挑戦することも可能でございます。 ■育成体制: 入社後二日間は座学の研修を受けていただき、その後OJT研修が始まります。 先輩社員の横についていただきながら、少しずつ業務をお任せしていきます。 その他外部講師による英会話研修やマナー研修などもございます。 ■働き方: 最高のコンディションでお客様を迎えていただきたいので、働く環境も整えております。 ・夜勤対応なし、夜の時間帯は別の部署の担当者が担当しますので、業務が長引くこともほとんどなく平均残業10Hとなります。 ・有給・連休もとりやすい環境です。 ・デスクワークなどもありますので、一日中立ちっぱなしの業務ではございません。 <La Tour(ラ・トゥール)とは> 「六本木グランドタワーレジデンス」、「ラ・トゥール南麻布」といった都心の一等地や「ラ・トゥール札幌伊藤ガーデン」、「ラ・トゥール大阪梅田」など各地のランドマークとして圧倒的な存在感を放つハイグレードマンション。それが住友不動産の「La Tour(ラ・トゥール)」シリーズです。機能とデザインの両立した居室の魅力だけでなく、フロントコンシェルジュによるホテルライクなサービスがこのマンションに特別感を与えています。 変更の範囲:会社の定める業務
三井不動産商業マネジメント株式会社
東京都中央区日本橋浜町
浜町駅
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 受付 フロント業務・予約受付
〜アルバイトや離職からの復帰もOK/残業ほぼなしでワークライフバランス◎/子供手当あり/しっかり研修からスタート/女性活躍/ららぽーと・三井アウトレットパークなど運営〜 ■業務概要 ららぽーとのインフォメーション・受付・コンシェルジュ業務をお任せいたします。 <館内のご案内> 「セレモニー用の服を売っているお店はありますか?」「ここから近いお手洗いはどこですか?」など、さまざまなお客様のお客さまの要望に応える店舗のご案内をします。 <館内放送> 営業時間のご案内や「本日13時よりフードコートエリアにて**を行います!」というイベントのご紹介など、マイクで館内放送を行うのも私たちの仕事です。 <お客様対応> 落とし物や迷子、急な体調不良など、お客さまのお困りごとなど様々な対応をいたします。 <内勤業務> 各店舗の商品の取扱い状況、お客さまの声を集め、分析や改善点を見つけていきます。 ★未経験でも安心!入社後まずは座学研修からスタート 「総合案内所での接客とは?」「ららぽーととはどんな施設?」といった基礎知識から、「どうしたらお客さまに心地よく過ごしていただけるか?」など、実務で使える知識までイチから学べます。入社研修後も充実した実務研修あり 接客のロープレや館内放送の発声練習を行うほか、現場でもはじめのうちは先輩社員がそばでサポートしますので安心してください。 ★やりがい お客様の声に積極的に耳を傾け、業務を通してサービスの問題点や改善点、より良いアイデアを見出し、それを具体的なサービスとして形にしていくことが出来る仕事です。お客様に寄り添い、ホスピタリティを活かして働きたい方にピッタリ!アルバイトでは物足りない、離職中の状態から復帰したい、家庭との両立を図りながら勤務したいなどの希望をお持ちの方へお勧めのポジションです。 ■就業環境 年間休日約120日、残業はほぼなし、シフトも前月にゆとりを持ったスケジュールで調整しておりプライベートとの両立がしやすい環境です。 ワンウィーク休暇…2日間の特別休暇と有給休暇を併せて7日以上の連続した休暇を年1回取得が可能です。 ■雇用形態 契約社員採用となりますが、キャリアアップを目指す方は、正社員登用へのチャレンジすることも可能です。実施に正社員登用実績もございます。 変更の範囲:本文参照
パシフィック・ディベロップメントアンドマネージメント株式会社
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
400万円~599万円
ディベロッパー 不動産管理, プロパティマネジメント(住居・賃貸管理) 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付
当社が管理する賃貸物件のオーナー様と入居者様の対応をご担当いただきます。 ■受託物件のオーナーへの定期的な報告(月次報告書の作成及び報告業務) ■入居者様からの修繕依頼受付と修繕業者の手配業務等 ■賃貸契約の更新時交渉及び手配等 ■賃貸契約の解約精算及び原状回復工事手配、交渉等 ■物件オーナーへのマーケット説明や新規募集条件提案、定例会への出席、新規物件受託提案書作成等 【職務環境】 ■受託物件は、都心部の高級/高額レジデンスを中心とした管理物件がメインで、取り扱い単価が高く、リートやファンド系物件も多い為、空室営業以外の提案や報告業務も多くを占めます。賃借人は、外資系企業や大手企業などの借上げ社宅も多く、審査基準を満たす個人契約者を含め、安定経営を実現。 ■ノルマがなく、ワークライフバランスを保ちながら働くことができ長期就業が叶う環境。 ■残業月平均15h程度、有給取得奨励など、社員の働きやすさを重視。 ■事業好調のため業務が増えてきており、少ない残業時間を維持するための、増員採用です。 【配属部署について】 PM部 約40名/うちPMセクション(プロパティマネージャー)8名 【経営方針】 開発投資のみならず、自社保有物件の家賃収入・賃貸管理手数料収入による堅実な経営を行い、創業以来黒字。 変更の範囲:会社の定める業務
UDS株式会社
東京都中央区銀座
銀座駅
300万円~449万円
設計事務所 ホテル・旅館・宿泊施設, 販売・接客・売り場担当 ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食) フロント業務・予約受付
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【未経験の方でもご応募可能です!UDSが運営するホテル・旅館のフロントスタッフ・レストランホールスタッフの募集です!】野村グループで安定基盤! \UDSの魅力/ ・多彩なキャリアパスがあり!ホテルスタッフから異職種への異動も可能 ・年間休日117日、年間特別休暇10日、柔軟なシフト管理を行っており働きやすい環境づくりに力を入れています! ・“世界がワクワクするまちづくり”がミッション〜まちに根ざしたホテルづくりが可能です! ■応募拠点: ・HAMACHO HOTEL(日本橋)※レストランなし ・温泉旅館 由縁別邸 代田(世田谷) ・MUJI HOTEL GINZA(銀座) ・ONSEN RYOKAN 由縁 新宿(新宿) ※ご本人の希望は承りますが、各拠点の募集状況・組織構成に応じて選考の打診をさせていただきます。 ■業務内容: ▼フロントスタッフ業務内容: ・チェックイン・チェックアウト対応 ・お客様のお問い合わせ対応 ・お客様のお荷物をお部屋まで運ぶお仕事 ・スキルに応じて、パソコン業務もお任せします(客室の予約管理やクチコミ対応、メール返信、日次報告) ▼レストランホールスタッフの業務内容: ・ホールでのサービス業務: ・ドリンク作成 ・メニュー考案 ・SNS発信 ・フロントとの連携等 ■多数の魅力: 【幅広いキャリアパスがある環境】 担当業務のみならず、一人ひとりに合わせて様々なキャリアパスを描くことができます。例えば、元々ホテルスタッフとして勤務をしていた方が、本人の希望と適性により、採用人事にキャリアチェンジ。また、フロント業務未経験から入社し、現在支配人として活躍されているスタッフもおります。 【ワークライフバランスが取れる就業環境】 年間休日117日と多く、夜勤続きにならないようなシフト管理など働きやすい環境づくりに力を入れています! ■同社について: 同社は1992年に設立した「都市デザインシステム(Urban Design System)」を前身とした「まち」に新しい価値を生み出す空間としくみをつくる"まちづくり企業"です。現在、「まちづくり」「ホテル」「海外」の3つを軸に事業展開しております 変更の範囲:会社の定める業務
東京都渋谷区代々木
参宮橋駅
【業界未経験の方でもご応募可能です!UDSが運営するホテル・旅館のフロントスタッフ・コンシェルジュ・レストランホールスタッフの募集です!】 \UDSの魅力/ ・多彩なキャリアパスがあり!ホテルスタッフから異職種への異動も可能 ・年間休日117日、年間特別休暇10日、柔軟なシフト管理を行っており働きやすい環境づくりに力を入れています! ・“世界がワクワクするまちづくり”がミッション〜まちに根ざしたホテルづくりが可能です! ■応募拠点: ・ホテル カンラ 京都(京都市下京区烏丸通六条) ・ホテル カンラ 京都内 鉄板料理花六 ・ホテル カンラ 京都内 The Kitchen Kanra ・ホテル アンテルーム 京都(京都市南区東九条) ※ご本人の希望は承りますが、各拠点の募集状況・組織構成に応じて選考の打診をさせていただきます。 ■業務内容: ▼フロントスタッフ業務内容: ・チェックイン・チェックアウト対応 ・お客様のお問い合わせ対応 ・お客様のお荷物をお部屋まで運ぶお仕事 ・スキルに応じて、パソコン業務もお任せします(客室の予約管理やクチコミ対応、メール返信、日次報告) ▼レストランホールスタッフの業務内容: ・ホールでのサービス業務: ・ドリンク作成 ・メニュー考案 ・SNS発信 ・フロントとの連携等 ■多数の魅力: 【幅広いキャリアパスがある環境】 担当業務のみならず、一人ひとりに合わせて様々なキャリアパスを描くことができます。例えば、元々ホテルスタッフとして勤務をしていた方が、本人の希望と適性により、採用人事にキャリアチェンジ。また、フロント業務未経験から入社し、現在支配人として活躍されているスタッフもおります。 【ワークライフバランスが取れる就業環境】 年間休日117日と多く、夜勤続きにならないようなシフト管理など働きやすい環境づくりに力を入れています! ■同社について: 同社は1992年に設立した「都市デザインシステム(Urban Design System)」を前身とした「まち」に新しい価値を生み出す空間としくみをつくる"まちづくり企業"です。現在、「まちづくり」「ホテル」「海外」の3つを軸に事業展開しております 変更の範囲:会社の定める業務
設計事務所 ホテル・旅館・宿泊施設, 店長 フロント業務・予約受付
☆国内唯一の無印ホテルのフロントスタッフ/〜野村不動産グループの安定基盤/多彩なキャリアパスがあります/年間10日の特別休暇で年休117日/残業少な目でワークライフバランス◎/“世界がワクワクするまちづくり”がミッション/まちに根ざしたホテルづくりで国内外で様々なデザインの宿泊施設を展開〜 ■業務内容: 以下のフロント業務をお任せいたします。 ・チェックイン/アウト ・電話対応など 基本的な業務から慣れていただき、予約業務やSNS運用、経理などやりたい事や個人の適正に応じた業務をお任せしていきます。 また、フロントのお仕事だけではなく、幅広い業務にチャレンジ出来ます。 ・SNSを使った広報活動 ・館内外のイベント企画 ・数字に興味がある方は売上管理や予約管理など ご年齢やご経験に関係なくフラットな環境で、適正に応じた多彩な業務に携わっていただけます。 ■MUJI HOTEL GINZAについて 国内唯一のMUJI HOTELで、世界に誇れるホテルを作りませんか。サービス、労働環境、待遇、個人の成長、キャリアアップ、これらを高いレベルで提供できる『日本一働きたくなるホテル』を作るため、一緒に挑戦してくれる仲間を探しています。ホテル経験が無くても、意欲がある方には挑戦し経験を積んでいただけます。 ■多数の魅力: 【幅広いキャリアパスがある環境】 フロントのお仕事だけではなく、幅広い業務にチャレンジ出来ます。例えば、SNSを使った広報活動、館内外のイベント企画、数字に興味がある方は売上管理や予約管理など。ご年齢やご経験に関係なくフラットな環境で、適正に応じた多彩な業務に携わっていただけます。 ■チーム構成: 合計:16名若い世代が多く、フレンドリーかつフラットな雰囲気が特徴です。 社員:9名(20代:6名、30代:3名)/アルバイト:11名(20代:7名、30代:1名、40代:2名、50代:1名) ■まちづくり企業、UDSとは “世界がワクワクするまちづくり”をミッションに掲げ、まちづくりにつながる「企画・建築設計・店舗運営」を行うUDS。エンドユーザー視点の姿勢と、企画から設計、運営まで全てを手がけることができることを強みとし、「人と人」「人と場所」をつなぐ新しい空間価値やスタイルを世界に発信していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都新宿区新宿
新宿駅
【ONSEN RYOKAN 由縁新宿の夜勤ホテルフロントスタッフ/ホテルスタッフにチャレンジしたい方歓迎!/多彩なキャリアパスがあります/年間10日の特別休暇あり/年休117日】英語力活かせます◎ ■業務内容: 夜勤フロントスタッフとして以下の業務をお任せいたします。 ・夜間の館内巡回 ・お客様対応(チェックイン、チェックアウト等) ・清掃業務 ・締め処理 ・イレギュラー対応 ・パソコン業務(客室の予約管理やクチコミ対応、メール返信、日次報告) ▼ホテル企画業務: 都会で箱根の温泉に浸かれるなど世界中のお客様をワクワクさせる新しいスタイルの旅館です。多国籍のゲストの記憶に残る滞在をサポートするため、おもてなしを一緒に考えられるスタッフを募集します。 ■同ホテルの魅力: 当館は医大通り商店会や番衆町の町内会の一員として、祭りでは神輿を担ぎ、イベントへ出店するなど地域活動にスタッフ自らが参加しています。 開業3年ですが、館内と町内を練り歩く元旦の獅子舞はすでに恒例行事となっています。由縁を通してお客様、まち、スタッフがつながる仕組み作りを行っています。 ■休暇 ・8〜9日/月 ・冬季休日5日間/夏季休日5日間あり ・年間休日117日 ※夜勤続きにならないようなシフト管理など働きやすい環境づくりに力を入れています! ■支配人からのメッセージ: ビジネスからレジャーまでお客様の利用シーンは様々。多彩なバックグラウンドをもつスタッフが得意分野を活かして接客から予約業務、イベント企画などの業務を横断的に取り組んでいます!他社にはない広いフィールドで、能動的に活躍出来る仲間をお待ちしております。 20、30代の個性豊かなメンバーが揃うフロントは、年齢、経験、社員、アルバイトに関係なく仲が良く、チーム力には社内でも定評があります。 ■由縁新宿について: 当館は医大通り商店会や番衆町の町内会の一員として、祭りでは神輿を担ぎ、イベントへ出店するなど地域活動にスタッフ自らが参加しています。 開業3年ですが、館内と町内を練り歩く元旦の獅子舞はすでに恒例行事となっています。由縁を通してお客様、まち、スタッフがつながる仕組み作りを行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
塩屋土地株式会社ホテル事業部(ホテルアナガ)
兵庫県神戸市垂水区青山台
300万円~499万円
不動産管理 ホテル・旅館・宿泊施設, フロント業務・予約受付
■職務内容: ホテルアナガでのフロント業務全般をお任せします。 チェックイン・チェックアウト業務、予約受付、館内の設備案内、ゲストルームへのバゲッジ搬送はもちろん、顧客データの入力や管理が主な業務です。 重要な機関が集中しており、各部門への的確な情報伝達が必要です。 ホテル館内の直営2レストラン(フレンチ・和食懐石)のご予約等との連携も「島のオーベルジュ」を謳う当ホテルにとって大切なプロセスです。 ホテルの顔であり、華となる部門なので常に笑顔で接し、言葉遣いや正しいマナー、高いホスピタリティー(おもてなし)が求められます。 ■キャリアパス: スタッフ⇒キャプテン⇒サブマネージャー⇒マネージャーへのチャレンジも可能です。 ■配属先組織: 宿泊部門(現在7名) ■同社の特徴: 私たちが位置するのは、鳴門海峡を間近に望む兵庫県・淡路島の西南端。 約25,000平米と広大な敷地に、総客室38室に限定。 全室南向き、オーシャンビューのテラス付き客室とガーデンテーブル。 スモール・ラグジュアリー・リゾートです。 淡路島の四季折々の美しさを感じながら、国際水準のサービスを誇る私たちと共に働きませんか。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~649万円
【ONSEN RYOKAN 由縁新宿のホテルフロントスタッフ/ホテルスタッフにチャレンジしたい方歓迎!/多彩なキャリアパスがあります/年間10日の特別休暇あり/年休117日】英語力活かせます◎ ■業務内容: ▼ホテルフロント業務: フロント業務: ・チェックイン/アウト ・電話対応など 基本的な業務から慣れていただき、 マネジメント業務、その他予約業務やSNS運用、経理などやりたい事や個人の適正に応じた業務をお任せしていきます。 ▼フロントのお仕事だけではなく、幅広い業務にチャレンジ出来ます。 ・SNSを使った広報活動 ・館内外のイベント企画 ・数字に興味がある方は売上管理や予約管理など ご年齢やご経験に関係なくフラットな環境で、適正に応じた多彩な業務に携わっていただけます。 ▼由縁新宿について: 当館は医大通り商店会や番衆町の町内会の一員として、祭りでは神輿を担ぎ、イベントへ出店するなど地域活動にスタッフ自らが参加しています。 開業3年ですが、館内と町内を練り歩く元旦の獅子舞はすでに恒例行事となっています。由縁を通してお客様、まち、スタッフがつながる仕組み作りを行っています。 ■一緒に楽しんでホテル作りを行ってくれる方歓迎します! ビジネスからレジャーまでお客様の利用シーンは様々。多彩なバックグラウンドをもつスタッフが得意分野を活かして接客から予約業務、イベント企画などの業務を横断的に取り組んでいます。他社にはない広いフィールドで、能動的に活躍出来る仲間をお待ちしております! ■働き方: ・8〜9日/月 ・冬季休日5日間/夏季休日5日間あり ・年間休日117日 ※夜勤続きにならないようなシフト管理など働きやすい環境づくりに力を入れています! ▼職場環境: 20、30代の個性豊かなメンバーが揃うフロントは、年齢、経験、社員、アルバイトに関係なく仲が良く、チーム力には社内でも定評があります。由縁で働くことに誇りをもち、日頃からお互いに敬意をもって前向きに協力し合える環境が、一番の魅力です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エル・エス・コーポレーション
長野県下伊那郡阿智村浪合
400万円~549万円
システムインテグレータ アウトソーシング, 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付
◎アウトドアが好きな方にピッタリ ◎のびのびした環境で体を動かしながら就業 ◎コロナ禍でも給料の減額が無いトヨタ車体100%子会社 ■業務概要 トヨタ車体の保有する保養所の運営をお願いいたします。 サービスを利用するのはグループ会社の社員になります。 ■業務詳細 主にサービス業務(接客、飲食提供、電話応対など)、と施設管理業務(清掃・備品類のメンテナンスなど)に従事します。 基本的な業務を会得した後は、本人の希望・適性を踏まえて、在庫管理・案内作成などの事務作業や、イベント・宿泊プランなどの企画にも携わり、業務領域を広げていきます。 星空観測会やBBQ、釣り堀など自然豊かな保養所をより盛り上げていただきたいです。 ■組織構成 スタッフ:7名(30〜40代)が在籍 仕事柄、気さくな方が多く仲が良いです。 分からないことはすぐに聞いて解決できる環境です。 ■キャリアステップ 希望に応じて、関係資格(サービス接遇検定、BBQマイスターなど)の取得にチャレンジすることも可能です。 今回募集は将来のマネージャー候補を期待しています。 宿泊業やアウトドア施設にてマネージメント経験された方からの応募はもちろん、マネージメント経験なくても同じ宿泊業やレジャー関係の経験者の応募を歓迎しています。 ■当社の特徴 「トヨタ車体」のサービス部門が分社した会社です。「お客様に安心・便利・快適を」、「会社に働きがいと競争力を」、「職場に元気と誠実を」をモットーに、お客様が満足し、従業員と会社が一体となって成長し続ける「ライフ・サービス提案企業」を目指しております。設立会社の福利厚生施設の管理、給与計算等の事務代行サービスを皮切りに、今後事業の分離独立を図り、売上高の拡販を進めていく予定です。 ■就業環境 メリハリある就業ができ、雑談も飛び交う職場です。 幅広い年齢のスタッフが就業しており、非常に居心地の良い雰囲気に包まれております。また、当社は「トヨタ車体株式会社」100%出資の会社です。サポート体制がしっかり確立しているため、安心して働ける魅力がございます。有休消化率も高く、フレックス制の利用で個々の采配に合わせた働き方をすることができます。 変更の範囲:会社の定める業務
東邦ガス不動産開発株式会社
愛知県名古屋市熱田区桜田町
300万円~649万円
〜安定の東邦ガスグループ◎未経験からチャレンジ!残業月15〜20h程度〜 ◆飽和セミナープラザはこれまで一般企業様が利用する研修施設として運営しておりましたが、今後は一般の方向けの宿泊施設としても運営を行っていくためリノベーションの計画も進められています。 変革期であるこちらの宿泊・研修施設にて運営スタッフとして勤務して頂ける方を募集しています。 ■業務内容: ◇ホテルスタッフとして予約受付、フロント対応、研修室設営、その他集客施策・営業活動の企画・実施等 ◇宿泊・研修施設の企画・運営に関する業務全般 ※ベッドメイキングなどは外部の業者様も利用しておりますのでそういった業者の取りまとめなども行っていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 8名(20代1名、30代2名、50代以上5名/男性:女性=5:3) ■当社について: 当社は中部のインフラを支える東邦ガスのグループ会社として、抜群の知名度と安定感を活かした事業展開を行っています。 ◇ビル事業…栄、今池、黒川、小牧、瀬戸の「街の顔」にもなっている5つのガスビルと、オフィスビルの池内ビルの運営管理を行っています。ビル事業部では、快適で安全な空間の提供と的確なビル運営管理、最新のエネルギーシステムや、きめの細かいメンテナンス体制を通して質の高い快適な都市空間を提案しています。 ◇スポーツ/セミナー事業…地域の方の文化的で健康的な暮らしを応援する為、幅広い世代を対象にしたスポーツ教室や多彩なカルチャー教室を開催しています。また、企業の大切な財産となる人材の育成をサポートする為の研修施設運営事業も展開しています。 ◇グリーンテクノ事業…造園/緑地管理を中心としたグリーンテクノ事業では、住む人の個性やライフスタイルに合わせた庭/緑地づくりを通して、憩いと安らぎのある空間を提供します。 ◇レストラン/ベーカリー事業…レストラン事業では、本格的な料理とお洒落な空間で、家族や親しい友人と過ごす楽しいひとときの思い出づくりを応援します。ベーカリー事業では、都市ガスならではのパワフルな火力で、ふんわり・しっとり焼き上げるパンを提供。コーヒーショップも併設し、地域の方のコミュニケーションスペースとして暮らしの中に溶け込んでいます。 変更の範囲:本文参照
株式会社ハーフ・センチュリー・モア
福祉・介護関連サービス その他医療関連, 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付
〜受付・イベント企画/リゾートホテルのような高齢者施設/年休120日/生活に寄り添うやりがいある環境です★〜 【概要】 有料老人ホーム「サンシティ銀座EAST」にてお元気なお客さまの生活のサポートしたり、ご家族対応を行っていただく受付担当を募集します。 【業務内容】 受付業務として、来訪者への接客、入居者さまへの連絡などリビングサービスとして、入居者さまの接遇、ご依頼対応など、入居者さまと寄り添いながら、日々のご相談やお話を伺い、ご生活に関する支援をしていただきます。 【具体的には】 ・来訪者(入居者さまのご家族など)への接客 ・入居者さまの生活サポート、コミュニケーション ・介護予防運動プログラムの企画、運営 ・入居者さまに四季折々楽しんでいただけるようなイベント企画、運営 ・福祉車両送迎業務 ※月に2回程度のオンコール当番があります。 【働き方】 ■過去3年間の新卒社員の離職率10% 実際に働いてみて良かったこととして、「希望休が取りやすい」「残業がほとんどない」「ご入居者を知るほどおもてなしの幅が広がりモチベーションが上がる」などの声が多く、安心して働ける環境です。 ■産休育休取得率100% サンシティでは多くの女性社員が活躍しています。産休育休を取得し、その後も時短勤務などを経て、いまも子育てをしながら支配人を務めている女性社員もいます。 【当社の特徴】 1979年の創業以来、「CCRC(Continuing Care Retirement)」=リゾートホテルの快適さで、生涯豊かに暮らせる安心の住まいをコンセプトに、理想のシニアライフを追求してきました。安定した経営基盤と潤沢な資金力(資本金120億円)をもとに、施設にも・働く人たちにも、惜しみなく投資を続けてきたことで、多くの方々に愛される施設を作り続けております。 【サンシティの特徴】 ■借入金なしの安定経営を堅持しています!資本金120億円は日本を代表する約100の企業による出資から成り、入居者の方々へ、真の安心を提供しています。母体企業の安定感が、入居者さまや社員への大きな安堵感を提供しています。 ■機能的かつ美しくデザインされた、リゾートホテルのような快適空間であり、24時間の医療支援体制と、生涯にわたる介護保証を備えております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社三井の森
長野県茅野市豊平
350万円~499万円
〜未経験歓迎!/高い有休消化率/働き方改善中/三井不動産グループ/平均勤続年数15年〜 ■就業時間について: 同社ゴルフ場は季節によって変動をしています。 ・シーズン中(3月下旬〜12月初旬)6:30〜18:30までの間でシフト勤務(実働時間7時間30分) ・オフシーズン中は9:00〜17:30勤務(実働時間7時間)となります。 ■業務内容:主に下記2つの業務を担っていただきます。 (1)ゴルフ場に隣接した宿泊施設の維持管理業務 (2)ゴルフ場運営業務 ■業務詳細: ◇宿泊施設の維持管理(委託業者への清掃委託や修繕委託など) ◇フロント業務(チェックイン、チェックアウト 等) ◇マスター室業務(スタート時間の管理、バックの積み下ろし 等) ◇予約受付(問合せメールや電話対応 等) ◇ゴルフ場予約サイトの管理(楽天GORA、GDO 等) ◇その他、ゴルフ場の運営に付随する業務全般 ≪将来的には≫ ◆シフト管理、スタッフ教育など、従業員のマネジメント業務 ◆ゴルフコンペの企画開催/主催者との打合せなど ■期待すること: ゴルフ場の経営的な視点に立ち、企画・提案・改善等の運営全般に係わって頂くことを期待しております。 ■就業環境: リゾート地中心に事業を展開する当社。雄大な自然に囲まれた就業環境やワークライフバランスを重視して転職してきた従業員が多数活躍中です! ◇1日の実働時間7時間30分、 ◇平均残業時間約20時間/月 ◇平均勤続年数15年以上 ◇入社2年目以降は毎年、17〜23日の有休休暇付与 ◇お仕事の前後や休憩時間に練習場の利用ができます。ゴルフが好きな方、ゴルフ業界に携わりたい方も、是非ご応募ください。 ■当社について: 三井不動産株式会社の100%子会社として、自然豊かな蓼科・軽井沢エリアを中心にリゾート事業を展開。お客様に満足度の高い別荘ライフを過ごしていただくための提案・提供を行っております。 また、2024年度から資格手当の拡充や年間休日を101日から120日に増やすなど、社員の待遇改善にも積極的に取り組んでいます! 変更の範囲:会社の定める業務
設計事務所 ホテル・旅館・宿泊施設, ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食) フロント業務・予約受付
【札幌駅近辺〜ONSENRYOKAN由縁札幌の和食レストランのホールスタッフ/未経験歓迎!/年間10日の特別休暇あり/年休117日/残業少な目でワークライフバランス◎】 ■仕事内容: 新宿のモダン温泉宿として世界でも話題のONSENRYOKAN由縁が、札幌駅近くに新たな由縁ブランドを開業。地域の由縁を加えた新スタイルの旅館は世界中の方は勿論、日本人が魅了される「和」の本質を表現。 ▼業務詳細: ・ゲストへ料理やドリンクの提供、料理説明、ドリンクのご提案など ・清掃、テーブルセッティング ・お皿下げ ・メニュー作成やイベント参加など ■旅館を編集したホテル: 由縁ブランドは日本特有の宿泊施設である「旅館」の魅力を見つめ直し現在に再解釈・再編集し、空間やサービスに展開することで、宿泊の新しい選択肢を提供することを目指します。札幌駅の徒歩圏内に位置する好立地で、部屋数は183室。外国人観光客のお客様に上質な和の美しさを感じていただける旅のお宿を演出。 ■豊富なキャリアパス: 一人ひとりに合わせて様々なキャリアパスを描くことが可能です!例えば、元々ホテルスタッフとして勤務をしていた社員が、本人の希望と適性により、採用人事にキャリアチェンジしている実績もございます!また、フロント業務未経験から入社し、現在支配人として活躍されているスタッフもおります。希望や適性に応じて「支配人職」や「人事」「企画」「設計」「イベント企画」などのキャリアパスがあり、自分だけのキャリアを描くことが可能です! ■働き方: ・休暇 シフト制(8〜9日/月) ・残業10~30時間程度 ・冬季休日5日間/夏季休日5日間あり ・年間休日117日 ※夜勤続きにならないようなシフト管理など働きやすい環境づくりに力を入れています! ■UDSの雰囲気: UDSのホテルには、個々のキャラクターや得意分野を存分に活かせる環境があります。 仲間は役職名でなく名前で呼び合うなど、上下関係にとらわれず意見を言い合える雰囲気づくりを行い、スタッフの個性と強みを生かした、このホテルでしかできないホスピタリティの発揮をめざします。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ