882 件
UDS株式会社
東京都渋谷区代々木
参宮橋駅
300万円~449万円
-
設計事務所 ホテル・旅館・宿泊施設, 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付
学歴不問
多彩なキャリアパスがあります/年間10日の特別休暇で年休117日/残業少な目でワークライフバランス◎/“世界がワクワクするまちづくり”がミッション/まちに根ざしたホテルづくりで国内外で様々なデザインの宿泊施設を展開〜 ■募集背景: 新宿のモダン温泉宿として世界でも話題のONSENRYOKAN由縁が、2020年夏、札幌駅近くに新たな由縁ブランドを開業しました。地域の由縁を加えた新スタイルの旅館は世界中の方が魅了される「和」の本質を表現。多国籍のゲストへの記憶に残るおもてなしを一緒に考えられるフロントスタッフを募集します。 ■業務内容: ・チェックイン・チェックアウト対応 ・お客様のお問い合わせ対応 ・お客様のお荷物をお部屋まで運ぶお仕事 ・スキルに応じて、パソコン業務もお任せします(客室の予約管理やクチコミ対応、メール返信、日次報告) ■多数の魅力: 【幅広いキャリアパスがある環境】 担当業務のみならず、一人ひとりに合わせて様々なキャリアパスを描くことができます。例えば、元々ホテルスタッフとして勤務をしていた方が、本人の希望と適性により、採用人事にキャリアチェンジ。また、フロント業務未経験から入社し、現在支配人として活躍されているスタッフもおります。 ■自分の企画が実現できる環境: ・ギャラリー勤務の経験を活かして、展覧会やイベントを企画 ・新しくオープンするホテル開業へ参加 ・社外活動で医療従事者に4500個のお弁当を届ける など社員の声から実現したプロジェクトが多数存在。 ■ワークライフバランスが取れる就業環: 年間休日117日と多く、夜勤続きにならないようなシフト管理など働きやすい環境づくりに力を入れています! ■由縁札幌について: 新宿のモダン温泉宿として世界でも話題のONSENRYOKAN由縁が、2020年札幌駅近くに新たな由縁ブランドを展開!地域の由縁を加えた新スタイルの旅館は世界中の方が魅了される「和」の本質を表現。 現在幅広い年齢層の方が働いていますが、20代や30代の方が比較的多く、若く活気に溢れたチームです。 新しい方や新しい考えを受け入れる温かな雰囲気の職場なので、新人さんも安心して成長や挑戦ができる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社トヨタエンタプライズ
愛知県名古屋市中村区名駅(その他)
近鉄名古屋駅
設備管理・メンテナンス アウトソーシング, 受付 フロント業務・予約受付
<安心のトヨタ自動車出資企業・正社員採用/賞与2回・福利厚生充実◎/研修施設のフロントスタッフ/年間休日119日・長期連休あり・残業10h程> 国内外のトヨタ自動車グループ会社の幹部社員の方が利用する蒲郡研修所でのフロント業務です。 ★接客が好きな方、英語を活用したい方など、経験を活かして活躍できるお仕事です! ■業務詳細: (1)研修予約・受付業務…電話対応/受付管理・帳票作成など (2)フロントでの接客業務全般…チェックイン・チェックアウト/客室管理・滞在中のお客様の対応など (3)研修の運営サポート…会議室の設営・機材準備/研修に関する事務作業など ■就業環境: ・基本的には土日が休館日でお休みとなります。※ただし、金曜日に宿泊されるお客様や、土曜日の研修の場合は出勤となります。 ・フロントスタッフは4名が在籍し、3シフトを交替で勤務しています。シフト勤務は年間100日程(昨年度の夜勤は年間25日程度)を想定しています。 ・お客様のご予約がない場合は原則8:00〜17:00勤務です。(研修準備業務などを行います) \家賃補助制度(当採用でのみ適用)/ ◎家賃・駐車場補助あり(最大58,500円・会社規定あり) ・家賃+共益費 上限60,000円の90%補助:支給額上限54,000円 ・駐車場代 上限5,000円の90%補助:支給額上限4,500円 例1)家賃+共益費が7万円の場合 … 54,000円を支給(上限6万円×90%)し、16,000円はご自身で負担 例2)駐車場代が1万円の場合 … 4,500円を支給(上限5,000円×90%)し、5,500円はご自身で負担 ■当社の特徴: トヨタ自動車の子会社として、オフィスビル等の施設運営から清掃・ファシリティー管理などのサービスを展開している提案型総合サービス企業です。 顧客にはトヨタ関連企業も多く、東海地区を中心に全国の顧客とも順調な取引を行っています。また、充実の福利厚生、風通しのいい社風が働く上での大きな魅力となっている企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
設計事務所 ホテル・旅館・宿泊施設, 店長 フロント業務・予約受付
【ホテル経験者歓迎/野村不動産グループ/コンシェルジュだけでなく多彩なキャリアパスあり/年間10日の特別休暇あり/年休117日/『仕事を楽しむ』がモットー/フラットな社風・若手でも挑戦可能な環境】 ■仕事内容: ・コンシェルジュ業務:チェックイン、アウト、電話対応、メール返信、口コミ返信、観光案内、レストラン手配など。お客様の様々なリクエストに応え、旅のお手伝いをするお仕事です。 ・その他:コンシェルジュとして一人前になった後は、予約管理やイベント企画、SNS広報や経理、人事採用など希望と適正に応じた業務をお任せします。そこからコンシェルジュの先の様々なキャリアを見つけることができます! UDSには新卒入社7年目で宿泊支配人になったスタッフ、宿泊マネージャーからジョブチェンジして人事になったスタッフや、ホテル運営からイベント企画チームへ事業部異動したり、コンシェルジュをしながらホテル周辺のツアーを行い、プロのツアーガイドになったスタッフなど様々なキャリアを築いた先輩がいます! ■UDSとは: UDSは「建築デザイン」と、事業性と社会性を実現するしくみ=「システム」で都市を豊かに楽しくすることを目的に設立されました。「仕事を楽しむ」ことを第一に、企画・設計・運営のサイクルを通して、地域とそこに住まう人たちと、世界中でワクワクするまちづくりの実現を目指しています。 ■UDSの三位一体の強み: PJは企画から検討し、事業計画を鑑みながら、デザイン提案を行います。施設運営を行う事業部があるので、運営面からもフィードバックを受けることができ、それを踏まえた企画設計業務を行えるのが、UDSの強みです。建てて終わりではなく、その後の経過も知ることができ、次の経験に生かせられることも強みです。 ■働き方: ・シフト勤務 ・年間休日117日 ・公休9日(2月のみ8日) ・冬季休日5日間・夏季休日5日間の合計10日の長期休暇あり ■事業内容: 住宅系・ホテル・複合施設などに関する企画・設計・家具・建材・施工管理など 変更の範囲:会社の定める業務
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
東京都江東区豊洲(次のビルを除く)
豊洲駅
~
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 受付 フロント業務・予約受付
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜未経験歓迎!三井不動産グループのマンション管理事業を主に担う会社//個人のお客様への接遇・接客経験が活かせるお仕事/残業ほとんどなし〜 ■業務内容: 三井不動産グループの分譲マンションを中心に、コンシェルジュ業務を担当いただきます。 (1)近隣情報の案内や管理業務のサポート(書類取り付け、落とし物の預かり等) (2)マンション内共用施設(ゲストルーム、パーティールーム等)の予約受付、使用方法の説明等 (3)各種予約・手配・取次:ハイヤーの配車手配、クリーニングや宅配便発送の取次ぎ、寝具レンタル専門業者の紹介・予約等 (4)フロントショップサービス:乾電池や切手、ハガキ、ゴミ袋・ゴミ処理券等の販売等 (5)ケータリング・デリバリー紹介:ケータリング専門業者の紹介やデリバリメニューの用意 (6)その他契約会社サービス、各種専門業者の紹介:ワインショップやベビーシッター、引越業者等の紹介など ■残業について: 基本的にシフト制の勤務になっており、残業はほとんどございません。 ■入社後の研修について 入社後は、マンションへの配属の前に、コンシェルジュとしてお客様に満足いただけるサービスをご提供するための5日間の導入研修を受けていただきます。座学やロールプレイングを通じてコンシェルジュの基礎的な知識や所作を身に付けていただけます。その中で、三井不動産グループとしての想いや理念も学んでいただきます。研修終了後は、先輩コンシェルジュによるOJTを受けながら徐々に独り立ちしていくかカリキュラムを組んでいます。 ■活躍人材: 大半のコンシェルジュが未経験からスタートし、活躍しています。専業主婦だった方がその経験を活かされているケース、接客業務経験を活かされているケース等、様々な方がコンシェルジュとなっています。共通しているのは、人に喜んでもらえることに喜びを見いだせる、「細やかな心配り」と「笑顔」を大切にしていることです。 ■業務の特徴 マンションコンシェルジュとして、居住者に最高のホスピタリティを提供し、「ここに住んでよかった」と心からご満足いただけることを最大のミッションとしてご就業いただきます。人と接する仕事の醍醐味を存分に感じていただけるお仕事です。 変更の範囲:無
株式会社リビタ
東京都目黒区三田
設計事務所 住宅(ハウスメーカー), 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付
【接客経験活かせます!異業種出身者も多数活躍中!/ホテルブランド 『THE SHARE HOTELS』を運営/引越し費用一部サポート有!(規定有)】 まちとのつながり 「地域との共生」を目指す『THE SHARE HOTELS』での接客運営をお任せします。 未経験の方も多数ご活躍いただいておりますので、お気軽にご応募下さい! <ホテル公式HP> https://www.thesharehotels.com/ ■業務内容: ◎スタッフ職の場合... ・フロント業務 ・バックオフィス業務 ・飲食スペースでの接客、簡単な調理業務 ・ワークショップ・イベントの運営補助(不定期開催) ・SNSでの情報発信 など ◆地域の魅力を発信も! その土地ならではの文化・名物などをお客様へ伝える"コンシェルジュ"のような役割も担います。 ■入社後の流れ: 入社後は配属先のホテルにて、先輩とのOJTで業務の流れを学びます。 質問や相談には、先輩や支配人が丁寧に対応しますので、安心してご入社ください! ■組織構成: 視点にもよりますが、社員7,8名程度、アルバイト3~5名程度となっています。2,30代の若手の方が多く、男女比は4:6程度です。 ■キャリアパス: スタッフ→リーダー→MGR→支配人→統括支配人とご経験を積んでいっていただくことも可能ですし、将来的に本社での運営・営業業務などへの異動も相談可能です。年に1度上司との面談を実施しており、悩みや将来のことについても相談が出来ます。 ■『THE SHARE HOTELS』とは?: 「地域との共生」を目指すホテルブランド 特徴は、地域の人々の記憶に刻まれた古い建物をリノベーションし、地域ごとの特色をデザインに取り入れていること。デザインはもとより名称もコンセプトも異なる個性豊かなホテルを全国で9店舗運営しています。 多様なシェアリングによって、その魅力を集め、伝え、そして再び地域に還元しながら、新しい文化づくりに貢献しつづけること。それが私たちの目指すホテルのかたちです。
住友不動産株式会社
東京都新宿区西新宿新宿NSビル(地階・階層不明)
400万円~449万円
総合電機メーカー ディベロッパー, 受付 フロント業務・予約受付
【一期一会ではなく長期的に入居者の方をサポートする「コンシェルジュ」★英語で日常的なコミュニケーションが取れればOK※英会話研修やマナー研修などサポート体制あり◆立ちっぱなしの仕事ではなく程よくデスクワークもある仕事です】 住友不動産のハイグレード賃貸マンション「La Tour(ラ・トゥール)」のコンシェルジュ職をお任せします。 お客様が快適に過ごせるようその方に合わせた高品質のサービス提供、長期的な関係性構築が求められるポジションです。 ■仕事詳細: ・各種サービスのご案内 ・入居者様あての来客対応 ・パブリック施設の予約・管理・受付 ・新規入居者様を迎えるための準備 ・タクシー手配、宅配便のお預かり など ■キャリアパス: コンシェルジュ職約半数の方がご経験を活かして、「La Tour(ラ・トゥール)」販売営業職(正社員)へキャリアアップされております。 将来的にはマネジメントに挑戦することも可能でございます。 ■育成体制: 入社後二日間は座学の研修を受けていただき、その後OJT研修が始まります。 先輩社員の横についていただきながら、少しずつ業務をお任せしていきます。 その他外部講師による英会話研修やマナー研修などもございます。 ■働き方: 最高のコンディションでお客様を迎えていただきたいので、働く環境も整えております。 ・夜勤対応なし、夜の時間帯は別の部署の担当者が担当しますので、業務が長引くこともほとんどなく平均残業10Hとなります。 ・有給・連休もとりやすい環境です。 ・デスクワークなどもありますので、一日中立ちっぱなしの業務ではございません。 <La Tour(ラ・トゥール)とは> 「六本木グランドタワーレジデンス」、「ラ・トゥール南麻布」といった都心の一等地や「ラ・トゥール札幌伊藤ガーデン」、「ラ・トゥール大阪梅田」など各地のランドマークとして圧倒的な存在感を放つハイグレードマンション。それが住友不動産の「La Tour(ラ・トゥール)」シリーズです。機能とデザインの両立した居室の魅力だけでなく、フロントコンシェルジュによるホテルライクなサービスがこのマンションに特別感を与えています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リクルートスタッフィング
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
人材派遣 アウトソーシング, 一般事務・アシスタント フロント業務・予約受付 清掃・警備・守衛
◆◇元販売職や元営業など8割が事務職未経験から活躍/研修制度◎本社研修あり/東京配属9割/年休122日以上◆◇ ■キャリアウィンクについて: 株式会社リクルートスタッフィングから生まれた「未経験からの事務職へのチャレンジ」と「仕事とプライベートの両立」ができる働き方です。 リクルートスタッフィングの正社員(無期雇用派遣)として入社し、大手・有名企業の事務職として勤務します。 ■業務内容: 一般事務…パソコンによるデータ入力/来客・電話対応/書類の入力・コピーなど 営業事務…各種書類の作成/資料作成/受発注対応など 経理事務…伝票入力/データ作成・管理/問い合わせ対応など 総務事務…社内イベントの準備・運営補助/備品管理など ※8割以上の方が事務経験未経験にてご活躍いただいております! ■配属先について : 面談を元に、一人ひとりに合ったお仕事をご紹介します。たとえば専門知識を身につけたい方には経理や法務を。コミュニケーション力を活かしたい方には、社内外とのやりとりが多い営業事務などをご紹介しています。 ■配属先の一例: サイバーエージェント、博報堂プロダクツ、三菱地所コミュニティなど。メーカー、金融機関、総合商社、広告代理店、またはそのグループ会社などです。 ■研修制度: 就業開始前に3日間の研修を実施します。 ・ビジネススキル研修…社会人としての心構え・マナーから電話対応、情報セキュリティなど、基本的なスキル ・パソコン研修 …基本的な操作方法から応用スキル ・メールの基本操作…ビジネスメールのルール、本文の書き方、署名の付け方など ・Excel基礎研修…Excelの入力・表の作り方などの基本的な操作方法 ・Word基礎研修…Wordの入力・ビジネス文書の書き方などの基本的な操作方法 ■直接雇用実績あり:配属先での直接雇用の可能性があり、187社302名の実績があります(2022年4月) 変更の範囲:会社の定める業務
那須高原温泉株式会社
栃木県那須郡那須町高久乙
設備管理・メンテナンス, 一般事務・アシスタント フロント業務・予約受付
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
■採用背景: ・次世代を担う社員の採用により体制の若返りを図り、組織力の強化を図るとともに、継続的な企業経営の基盤を確立したいと考えています。 ・お客様への永続的に満足度の高いサービス提供を目指すべく、従業員を採用し、企業基盤の安定を図ってまいります。 ・事務職で活躍したい方、那須高原で働きたい方、温泉が好きな方・・・など多くの方のご応募をお待ちしております。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■担当業務詳細: ◎温泉の供給など、当社事業に関する事務を中心にお任せいたします。 ・お客様からのお問い合わせ対応・電話応対 ・各種書類作成、請求書発行 ・契約管理、4~5月の年度切替対応 ・各種工事の許可申請をする際の資料作成 ・点検業務に付随するPC入力 ほか ※基本的には内勤ですが、繁忙期など管理部門の応援として外作業をお願いすることもございます。健康面・体力面に問題が無い方をお待ちしております。 ■特徴・魅力: ・社内の勉強会や外部研修への参加など、教育体制が充実。ベテランスタッフも多く、先輩社員が親切丁寧にお教えいたします。 ・人事評価制度の整備により、取り組み姿勢や成果に応じてしっかりと評価いたします。また、受湯権の契約を獲得した場合など、報奨金を支給します。 ・充実した福利厚生の導入と職場環境により、社員の定着率が高く、働きやすい職場環境です。 変更の範囲:本文参照
東京都中央区月島
月島駅
ベストリハ株式会社
東京都千代田区神田錦町
300万円~549万円
システムインテグレータ 福祉・介護関連サービス, 受付 フロント業務・予約受付
〜介護経験を活かせる!ナーシングホーム事業での相談・提案業務〜 【概要】 事業拡大に伴い、新たに人員を募集いたします。 当社運営のナーシングホーム(ホスピス/有料老人ホーム)をメインに新規入居者獲得にむけた相談受付・提案業務です。 なお当社ナーシングホーム以外の他社施設への紹介事業も行います。 【業務詳細】 ■病院や在宅診療所、居宅介護支援事業所等からのご入居検討者様に係わる問合せの対応 ■居宅介護支援事業所ケアマネージャー様や病院医療ソーシャルワーカー様等へのご提案 ■ご入居検討者様とそのご家族等への入居相談、施設紹介(見学対応) ■ご入居検討者様の&弊社ナーシングホームへ受入れが難しい場合の他社施設ご紹介(紹介事業) ■複数のナーシングホームの担当を兼務していただく可能性がございます。(東京・埼玉・千葉・神奈川) 【会社風土について】 全社的には女性が多く20代がボリュームゾーン、次いで30代が多くなっており、新卒社員もいますが中途社員比率が高めです。性別・年齢問わずコミュニケーション、意見交換が活発で、女性管理職も活躍しています。 【働き方】 女性が多いため社内の産休・育休実績も多く(男性取得実績あり)、半期に1回の5連休取得を奨励する「休んでファイブ」制度など、有給等も取りやすい環境です。 【入社後の流れ】 先ずは、当社の事業の概要や仕事の流れを理解していただくために、約1カ月間OJTを中中として先輩スタッフとと緒に業務を推進します。 OJT終了後は担当ナーシングホームの相談・提案業務に従事していただく予定です。マネジメントや数値分析など、、きな裁量の中で成成を実現してください。 【ポジション魅力】 当社のナーシングホーム(ホスピス/有料老人ホーム)は2022年66に第1号店を東京都荒川区南千住に初出店し、現在は東京・千葉・埼玉・神奈川で5施設を展開しています。今後2025年度にかけてはさらに5施設の増設を計画しており、地域包括ケアシステムの構築に向けさらなる事業拡拡を推進していきます。事業拡拡に向けて、様々なプロセスに携わることが可能 変更の範囲:会社の定める業務
大場建設株式会社
静岡県三島市大場
大場駅
350万円~549万円
ゼネコン 住宅設備・建材, フロント業務・予約受付 その他宿泊施設・ホテル関連
〜学生時代にホテルスタッフのアルバイトご経験お持ちの方も歓迎!〜 フロントスタッフのリーダー候補職採用/残業ほぼなし/休みたい時には休める・プライベートも充実させたい方◎/メリハリをつけて働ける/企画やプランニングなど幅広い業務に携われる/風通しの良い環境◎ ■ここがすごい!魅力ポイント ・独立系ホテルだからこその自由度 当社は独立系ホテルのため、「本部の承認が下りないからこの企画ができない、、」なんてことはありません。 社員1人1人がお客様が喜ぶおもてなし企画、アメニティー等のグッツの選定、周辺情報マップの作成など、ホテルの企画運営にダイレクトにかかわることができます。 自分のアイデア企画でお客様が喜ばれ、時に感謝の言葉を直接いただくこともできる...というのは非常にやりがいになります。 ・頑張ったら頑張った分だけ評価してもらえる環境 独立系ホテルにて運営判断の多くの部分は支配人を始め、幹部の方が担っております。 ゆえに業界特有の「上のポジションに上がっても権限を任されず、役職は名ばかり」ということはありません。 待遇についてもポジションに応じた相応の支給が受けられる体制・制度があり、モチベーションも上がります! 業績好調につき、今後は多店舗展開を計画している為、「上が詰まっていていつまでも上のポジションにあがれない」、「頑張って成長しても、見合った待遇がもらえない」なんてことはありません。 ■職務内容:当社が運営する「ホテルシルク・トゥリー名古屋」にて、フロントスタッフを支える幹部候補として業務をお任せいたします。 具体的には。。。 ・チェックイン/チェックアウト対応 ・電話/お客様対応 ・事務業務 ・誘客増加の為に期間限定プラン、レディースルームプラン、クオカード付きプランなど、様々な宿泊プランの立案もお手伝いいただきます。 ■キャリアパス事例 入社3か月:研修期間 1〜2年目:ホテル実務(テックイン/チェックアウト対応、お客様対応など)、ウェブサイト運営、サービス向上プロジェクト、SNS運用 3〜5年後(リーダー):上記業務に加えシフト管理、時間帯業務責任者、宿泊プラン作成、データ集計管理 6年目:アシスタントマネージャー 8年目:マネージャー 10年目:副支配人 15年目:支配人 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~599万円
【ホテル経験者歓迎/野村不動産グループ/コンシェルジュだけでなく多彩なキャリアパスあり/年間10日の特別休暇あり/年休117日/『仕事を楽しむ』がモットー/フラットな社風・若手でも挑戦可能な環境】 ■業務内容: ・チェックイン、アウトなどのフロント業務 ・観光案内、外部レストラン予約、お困りごとへの対応などコンシェルジュ業務 ・支配人、他マネージャーやスタッフと連携しオペレーション改善提案と実行 ・スタッフのマネジメント、面談 ・売上、経費管理、施設管理 など ■UDSとは: UDSは「建築デザイン」と、事業性と社会性を実現するしくみ=「システム」で都市を豊かに楽しくすることを目的に設立されました。「仕事を楽しむ」ことを第一に、企画・設計・運営のサイクルを通して、地域とそこに住まう人たちと、世界中でワクワクするまちづくりの実現を目指しています。 ■UDSの三位一体の強み: PJは企画から検討し、事業計画を鑑みながら、デザイン提案を行います。施設運営を行う事業部があるので、運営面からもフィードバックを受けることができ、それを踏まえた企画設計業務を行えるのが、UDSの強みです。建てて終わりではなく、その後の未来にも責任を持ち、次の経験に生かしていけることが強みです。 ■働き方: ・日勤、夜勤業務あり ・年間休日117日 ・公休9日(2月のみ8日) ・冬季休日5日間・夏季休日5日間の合計10日の長期休暇あり ■仕事のやりがい: 私たちはフロント=全員コンシェルジュとして、着席型のカウンターで約10〜15分ほどかけてチェックインをします。ゲストのあらゆるご要望にお応えするため、「紹介してくれたお店とても良かった」「おかげで落とし物の財布が見つかったよ」「君たちのおかげで素晴らしい滞在になった」など、嬉しいお言葉を日々受け取ることができます。そのようなホテル運営に携わりながら、スタッフのマネジメントを行うマネージャー業務を行うため、自身のマネジメントがどのように現場に反映されているか、直接見て感じられることは大きなやりがいにつながります。 また、スキルやご希望に合わせて予約管理やイベント企画、SNS・広報戦略、月次業務や売上管理にも挑戦可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~349万円
〜未経験歓迎!三井不動産グループのマンション管理事業を主に担う会社//個人のお客様への接遇・接客経験が活かせるお仕事/残業ほとんどなし〜 ■業務内容: 三井不動産グループの分譲マンションを中心に、コンシェルジュ業務を担当いただきます。【変更の範囲:なし】 (1)近隣情報の案内や管理業務のサポート(書類取り付け、落とし物の預かり等) (2)マンション内共用施設(ゲストルーム、パーティールーム等)の予約受付、使用方法の説明など (3)各種予約・手配・取次:ハイヤーの配車手配、クリーニングや宅配便発送の取次ぎ、寝具レンタル専門業者の紹介・予約など (4)フロントショップサービス:乾電池や切手、ハガキ、ゴミ袋・ゴミ処理券等の販売など (5)ケータリング・デリバリー紹介:ケータリング専門業者の紹介やデリバリメニューの用意 (6)その他契約会社サービス、各種専門業者の紹介:ワインショップやベビーシッター、引越業者等の紹介など (7)物品・備品の無料貸出サービス:台車や脚立、自転車空気入れなど管理室で扱っている物品の貸出や返却受付など ■業務の特徴 ・マンションコンシェルジュとして、居住者に最高のホスピタリティを提供し、「ここに住んでよかった」と心からご満足いただけることを最大のミッションとしてご就業いただきます。 居住者一人ひとりの「嬉しいこと」を察し、提供することで、最高の「笑顔」と「ありがとう」を受け取ってください。人と接する仕事の醍醐味を存分に感じていただけるお仕事です。 変更の範囲:本文参照
ユニネスト合同会社
東京都港区愛宕愛宕グリーンヒルズMORIタワー(18階)
300万円~399万円
不動産管理, 受付 フロント業務・予約受付
◆◇未経験歓迎/日本における次世代の学生向けのレジデンスの運営/フロントスタッフを募集/英語経験をいかせる!◇◆ ■業務内容: ◇フロント業務(受付・事務) ∟予約対応・契約関係の書類作成/管理・電話応対/メールの問い合わせ対応など。 ◇寮生との会話やサポート ◇イベント企画・運営等のコミュニティー作り ◇その他 ∟訪問者・見学対応、館内案内 ∟空室数の把握、管理 ∟共用エリアの巡回、点検 など ■組織構成 配属予定の【HAKUSAN HOUS】は計5名(マネージャー1名とスタッフ4名)で構成。30代〜40代の社員が活躍中! ※KAMIKITA HOUSE(杉並区)は20代が多く在籍しております。 シフト状況によっては応援にいく可能性もございますが、実態としてはほぼございません。 ■入社後の流れ 先輩スタッフに教えて頂きながら業務を習得していただきます! 簡単なマニュアルに沿って基本的なフロント業務から始めて頂き、徐々に外部対応等もお任せしていきます◎ ■働く環境 \ライフワークバランスを整えられる!/ ・月平均残業5時間以下でほぼ定時退社。 ・年間休日125日・完全週休2日制。 \シフト制での勤務/ ・半月ごとにシフトをお出しします! 例)4月1日〜15日までのシフトは前月20日に提示。16日〜31日は当月5日に提示。 ・月に4日まで休日希望を出すことができ、希望は通りやすいです。(90%程度) ■当社について: 当社はGSAグループとスターアジアグループが共同出資し設立したGSAスターアジア株式会社の子会社で、日本における次世代の学生向けのレジデンスの運営を行っています。2018年3月にオープンした1号寮のHAKUSAN HOUSEに続き、2020年3月には2号寮のKAMIKITA HOUSEの運営をスタートしています。多様な国籍の学生が集まっており入居者の半分以上は外国籍と、まるで自分が留学しているような環境での暮らしを提供しています。日々の暮らしの中で国際感覚を肌で感じられる環境をお届けしています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社シーシーディ
東京都千代田区神田紺屋町
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ その他専門コンサルティング, 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付
【未経験歓迎/ホテル業界出身者・看護師・美容師などからキャリアチェンジの方も活躍中/充実した研修制度・マニュアルありでキャッチアップ体制◎/福利厚生充実◎/年休120日/正社員】 【業務内容】 ドコモショップでの窓口受付、接客・営業をお任せします。 ・フロアでの案内(商品・サービスの提案〜決定) ・カウンターでの手続き(新規契約、機種やプラン変更等) ・相談やアフターサービス(料金シュミレーション・故障診断、修理受付など) ・ご利用相談などの受付業務全般 【変更の範囲:会社の定める業務】 【研修制度・マニュアルについて】 ・一人でお客様対応ができるようになるまでトレーナーがサポートしますので、未経験でも安心して就業していただけます。 ・専用端末(タブレット)があり、プラン等について学びながら業務を進めて頂けます。 【キャリアアップの一例】 スタッフ → トレーナー → チーフ → 副店長 → 店長 → 管理部門 ※中途入社6年目で店長に昇格した方も!本社管理部門へのキャリアもございます。 【お仕事の魅力】 ・資格奨励金はなんと全額支給。(5,000円〜MAX85,000円) ドコモの資格(4段階)に合格すると毎月の給与に加算されます! 例) ・入社後3ヶ月:1段階目の資格取得 毎月5,000円 ・入社後約1年:2段階目の資格取得 毎月20,000円 ・入社後約2年:3段階目の資格取得 毎月45,000円 覚えることがたくさんある分、努力は給与にしっかり還元されます。 また、昇給・賞与のほか社内コンテストもあり、あなたの頑張りをきちんと評価させて頂きます! 【働き方】 ・週休2日のシフト制(公休数9〜11日/月)※希望休・連休も取得できます! ・年次有給休暇(昨年度:有休取得平均日数11.6日) ・残業は月平均15時間程度です。閉店時間が早いためプライベートも充実◎ 【当社について】 NTTドコモの販売代理店として、関東エリアに5店舗、長野エリアに10店舗ドコモショップを運営するとともに、お客様のライフスタイルに合わせ、当社の取扱う商品・サービスの中から、お客様の暮らしをより豊かにする最適な提案をします。
多彩なキャリアパスがあります/年間10日の特別休暇で年休117日/残業少な目でワークライフバランス◎/“世界がワクワクするまちづくり”がミッション/まちに根ざしたホテルづくりで国内外で様々なデザインの宿泊施設を展開〜 ■募集背景: 新宿のモダン温泉宿として世界でも話題のONSENRYOKAN由縁が、2020年夏、札幌駅近くに新たな由縁ブランドを開業しました。多国籍のゲストへの記憶に残るおもてなしを一緒に考えられるフロントスタッフを募集します。 ■業務内容: ・お客様対応(チェックイン・チェックアウト等) ・スタッフ育成、チームマネジメント、面談 ・オペレーション改善提案と実行 ・コンプレ対応、トラブル・クレームに対して支配人や関係部門と連携/解決に向けての対応 ・パソコン業務(客室の予約管理やクチコミ対応、メール返信、日次報告) など ・ホテルのレベニュー業務 ・売上、経費管理 ・設備管理 ■多数の魅力: 【幅広いキャリアパスがある環境】 担当業務のみならず、一人ひとりに合わせて様々なキャリアパスを描くことができます。例えば、元々ホテルスタッフとして勤務をしていた方が、本人の希望と適性により、採用人事にキャリアチェンジ。また、フロント業務未経験から入社し、現在支配人として活躍されているスタッフもおります。 【自分の企画が実現できる環境】 ●ギャラリー勤務の経験を活かして、展覧会やイベントを企画 ●新しくオープンするホテル開業へ参加 ●社外活動で医療従事者に4500個のお弁当を届ける など社員の声から実現したプロジェクトが多数存在。 【ワークライフバランスが取れる就業環境】 年間休日117日と多く、夜勤続きにならないようなシフト管理など働きやすい環境づくりに力を入れています! ■同社について: 同社は1992年に設立した「都市デザインシステム(Urban Design System)」を前身とした「まち」に新しい価値を生み出す空間としくみをつくる"まちづくり企業"です。現在、「まちづくり」「ホテル」「海外」の3つを軸に事業展開 ・ホテル:1泊3千円の「ホステル」から3万円以上の「ラグジュアリーホテル」まで、そのまちにあった全く異なるホテルを企画・設計・運営。 変更の範囲:会社の定める業務
総合電機メーカー ディベロッパー, 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付
■仕事概要: 住友不動産の高級賃貸マンション「La Tour(ラ・トゥール)」のフロント・デスク業務をお任せします。 ■仕事詳細: ・各種サービスのご案内 ・入居者様あての来客対応 ・パブリック施設の予約・管理・受付 ・クリーニング・宅急便の取次・お預かり ・新規入居者様を迎えるための準備 ■身につくスキル: 高級賃貸マンションのコンシェルジュとして接客スキルの向上ができ、トップクラスのおもてなしスキルが身につきます。 ■入社後の流れ: 入社後は本社研修にて同社が求める「おもてなし」を学び、その後は現場でのOJT・外部講師によるブラッシュアップ研修等もあり、ホンモノの接客力を身に付けることができます。 ■働き方: 全員中途入社された方ですので、働きやすい環境です。休みはシフト制になりますが、毎月お互い相談し合いながら決めていくので希望が通りやすいです。残業は月10時間以内となっております。 ■住友不動産の高級賃貸マンション“ラ・トゥール”で働く魅力: (1)上質な接客でハイグレードマンションの顔に (2)マナー研修・英会話研修をはじめとする万全の教育研修制度 (3)一期一会の対応ではなく、長期的にお客様をサポートしく関係性を築いていけます。 ゲスト対応や、宅配便のお預かり、各種インフォメーションサービスといった、高級賃貸マンション「ラ・トゥール」シリーズのフロント・デスク業務をお任せします。一手先を行くサービスでお客様の要望を超える最高のサービスのご提供を目指してください。レストランの予約代行や、旅行のご提案、予約代行など、ご入居者の日常をサポートします。マナー研修・英会話研修などプロの接客スキルを磨く万全の教育体制です。また、最高のコンディションでお客様を迎えていただきたいので、夜勤なし、連休取得可能など、オンオフのメリハリをつけやすい勤務環境を整えています。
株式会社NISEKO ALPINE DEVELOPMENTS
北海道虻田郡留寿都村泉川
500万円~999万円
不動産管理 ホテル・旅館・宿泊施設, 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付
【残業無し・有休取得など、思い切り自分の楽しみを追求できる環境/ルスツ・ニセコを代表する最大規模の総合不動産開発会社/約400億円以上のプロジェクト参画し、一戸建てからコンドミニアム・本格的なリゾート計画まで様々】 ホテルマネージャーとしてニセコ又はルスツのコンドミニアムホテルのフロント業務全般、及び管理を担当していただきます。 ■具体的な仕事内容: ・サービス品質向上のための取り組み ・チームビルディング ・各セクションとの連携 ・VIPやオーナー様対応 ・接客業務(チェックイン・チェックアウト) ・電話応対(予約受付や問合せなど) ・バックヤード業務 他、ホテルの運営全般に付随する業務をお願い致します。 ■配属先情報:希望・お住まいエリアにより、以下の配属を検討します。 (1)ニセコ=The Vale Niseko(ザ・ヴェールニセコ)配属 NISADEのコンドミニアムを代表するブランド「The Vale」の”ニセコ”です。その他、Intuition Niseko(インテュイション ニセコ)への配属の可能性もあり。 (2)ルスツ=The Vale Rusutsu(ザ・ヴェール・ルスツ) 2020年12月グランドオープンを迎えたコンドミニアムスタイルのプレミアムホテルです。 ★お勧めポイント★ 当社として、「この土地での遊びは仕事にとって必要」と捉えており、残業することなく、「時間内にやりきって、あとは遊ぶ」が会社の基本姿勢。 クライミング、サイクリング、ハイキング、スキー、スノーボードなど、アウトドアスポーツや趣味を満喫するには最適なニセコ・ルスツエリアです。 2〜3週間の長期休暇も取りやすく、更に夏季、冬季リクレーション手当も支給。スタッフも長期休暇や手当を活用して、大いに楽しんでいます。 ★その他働き方★ ◎有休暇年10日、年々付与日数が増えて6年目にはなんと20日付与! ◎有給取得率も高く、殆どの社員が2年以内に有給を使い切っている環境!2〜3週間の長期休暇を活用して、旅行に行ったり、母国に帰ったり思い切りリフレッシュしています! ◎育休・産休取得OK!(現在産休3名、育休4名が取得中)男性の育児休暇取得もポピュラーで取得実績もあり!Week単位でもMonth単位でも取得可能です
株式会社ハーフ・センチュリー・モア
福祉・介護関連サービス その他医療関連, 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 有料老人ホーム、サンシティ銀座EASTにてお元気なお客さまの生活のサポート、ご家族対応を行います。 フロント業務として、来訪者への接客、入居者さまへの連絡などリビングサービスとして、入居者さまの接遇、ご依頼対応など、入居者さまと寄り添いながら、日々のご相談やお話を伺い、ご生活に関する支援をしていただきます。 ※入居者さまに四季折々楽しんでいただけるイベントの企画、運営や、月に2回程度のオンコール当番もお任せします。 ■サンシティの特徴: ご参考URL(https://www.hcm-suncity.jp/corporate/recruit/) 機能的かつ美しくデザインされた、リゾートホテルのような快適空間であり、24時間の医療支援体制と、生涯にわたる介護保証を備えております。そして、母体企業の安定感が、ご利用のお客様へ大きな安堵感を提供しております。 (1)豪華な共有空間、仲間たちと楽しむサークル活動。そしてなにより、心から和める居室。生活を楽しんでいただくために必要と思われる全てを用意しております。 (2)年齢を重ねるにつれ、重い負担となっていくお食事の準備。サンシティでは、負担から解放されて、多くの仲間と共に楽しく食卓を囲んでいただくことができます。 (3)借入金なしの安定経営を堅持しております。資本金120億円は日本を代表する約100の企業による出資から成り、入居者の方々へ、真の安心を提供いたします。 (4)介護が必要になった場合でも、将来にわたり安心できる介護支援体制を用意しております。専任のケアスタッフ、看護師が中心となり、質の高い心をこめたケアを24時間体制で行います。 ■当社の特徴: 1979年の創業以来、「CCRC(Continuing Care Retirement)」=リゾートホテルの快適さで、生涯豊かに暮らせる安心の住まいをコンセプトに、理想のシニアライフを追求してきました。安定した経営基盤と潤沢な資金力(資本金120億円)をもとに、施設にも・働く人たちにも、惜しみなく投資を続けてきたことで、多くの方々に愛される施設を作り続けております。
400万円~549万円
人材派遣 アウトソーシング, フロント業務・予約受付 スーパーバイザー
<旅行業界経験を活かしていただけます!/旅行事務プロジェクトのチーム運営や業務改善をお任せ/3か月間の研修有り/30代〜40代活躍中/女性比率70%・女性管理者多数/年間休日125日> クライアントよりアウトソーシングされた旅行事務プロジェクトを、適正かつ円滑に進められるよう、チームの運営や業務改善をお任せします。 ・オペレーション管理:業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等 ・メンバーマネジメント:日々の業務フォローや労務管理、採用・教育 ・クライアント対応:日々の業務連絡や要望のヒアリング、改善提案等 ・収支管理:プロジェクトの収益管理、営業支援等 チームの規模感は各プロジェクトより異なります。3〜10名規模のチームもあれば、100名以上のプロジェクトもございます。100名規模の場合、SV(スーパーバイザー)が数名付いての運営となります。 ■充実した研修制度:未経験から事務のプロジェクトリーダーとして活躍して頂く為に、座学から実践まで約3か月間の研修でしっかり学べる環境が整っています。 ・座学研修(約1週間)…アウトソーシングの基礎知識/マネジメントの基礎知識/プロジェクトの見学など ・実務研修・OJT(2週間〜3カ月間)ロープレの実施/勉強会/既存プロジェクトのメンバー業務 ■キャリアパス: ・SVの先のキャリアパスとして、複数プロジェクトの管理をするプロジェクトマネージャーや業務設計・案件立上を専任するプロジェクトデザイナーでご活躍頂くことが可能です。事業拡大する中でポストも増えており、最短入社後1年3か月目以降登用可能で実績も多数あります。 ・SVとして専門性を高め長期就業を頂くことも可能です。半期に一度目標設定をし、振り返りを繰り返すことで、スキルアップをして頂けるようにサポートします。経験を積んだ方には、難易度の高いPJTをお任せしたり、新人SVの育成・案件立ち上がりの支援に携わって頂きます。 ※5年満了頂くと、雇用期間に定めのない社員への転換が出来ます。(5年未満にプロジェクトマネージャーへ登用された方はその時点で雇用期間に定めのない社員となります。)本事業部で10年、20年と就業し活躍されている社員も多数おり、ご自身のより良いキャリアプランに沿ってステップアップを目指して頂ければと思います。 変更の範囲:会社の定める業務
西酒造株式会社
鹿児島県鹿児島市東千石町
天文館通駅
食品・飲料メーカー(原料含む) その他メーカー, フロント業務・予約受付 その他宿泊施設・ホテル関連
■担当業務: レム鹿児島ホテルにおけるフロントスタッフを担当します。 ・チェックイン、チェックアウト ・電話、接客対応 ※ホテル接客業未経験の方も先輩スタッフが丁寧に指導します。 <詳細> 客室: 251室 / 客室フロア: 3階〜 13フロア ■組織構成: 22名のスタッフが在籍しております。 ■特徴: 当社は酒造事業と別に「ホテル事業」も行っております。独創的なコンセプトと戦略的な経営で、新たなスタイルのホテルを生み出しており、「心地よい眠り」を追求し、コンセプトとしたホテル「remm」。「レム睡眠」「ノンレム睡眠」のレム(REM)から発想を得たこのホテルは、客室ではなく「寝室」を目指し、素足で過ごせるフローリング床やマッサージチェアの全室設置等、その部屋の全てが快適な眠りのためにデザインされています。そのコンセプトが好評を博し、現在では日比谷と秋葉原、新大阪、鹿児島の4ヶ所で展開しています。レムオリジナルのバスアメニティグッズの販売を行う等、幅広い事業展開を行っています。確かな伝統を保ちながらも、新たな価値を切り開いていく、それが同社の特徴であり、強みです。
株式会社メル・ローズ
繊維, 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付
◆◇洋服が好きな方、アパレルの挑戦したい方歓迎/クラシック&モダンなスタイルを展開する『martinique(マルティニーク)』/知性溢れる大人のための良品を集めた同ブランドのアパレルスタッフ/多様なキャリアパスが魅力◇◆ ■業務詳細: ・接客販売、在庫管理、顧客管理、店舗VMDなど ・購買層:30代〜50代 【変更の範囲:会社が定める業務範囲】 ■組織構成: 店舗スタッフは店長や派遣含め平均6〜7名。20代〜50代と幅広い世代が活躍中です。個人の売り上げノルマはありませんが、店舗単位で売り上げ目標を達成するとインセンティブがあります。※ご経験によっては早いタイミングでサブ・店長といったマネジメントをお任せすることもございます。 =求人のPOINT= ○世界中から集められた知性溢れるための良品を集めており、顧客層も30代〜と落ち着いた雰囲気が魅力てです。 ○希望者は男性も女性も100%産休、育休の取得が可能!中長期的にキャリア積んでいける環境です。 ○年2回のキャリア面談を実施中。販売力を磨くスペシャリストとして、マネージャーとしてブランドを広げていく事に貢献する事も可能です。 ■『martinique(マルティニーク)』のブランドについて: martiniqueとは、カリブ海に浮かぶフランス領の小さな島を指し、未知の場所へ旅に出たときの心地よい緊張感や高揚感、同時に出会う新しい発見をイメージしております。 同ブランドは、カジュアルなデニムからハイブランド、そしてヴィンテージなど世界中から集められた良品の数々。さまざまなエレメントがちりばめられたマルティニークは、好奇心を忘れない知性を感じる大人の為のセレクトショップです。フレンチシック、トラッドをベースにしながら、クリーンで洗練されたタイムレスなスタイルを提案していきます。 ◆キャリアパス: 年功序列ではなく、実力に応じて早期のキャリアアップも可能な社風です。 入社からキャリアを積んで、サブ店長に昇格される方やご自身の強みを活かしてVMD担当など、幅広い役割を任せていく環境があります。 また店舗から本社へキャリアアップされる方もおり、プレスやショップコーディネーターなどの事例が多くございます。 変更の範囲:本文参照
東京都
京都府
繊維, 一般事務・アシスタント 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付
◆◇洋服が好きな方、アパレルに挑戦したい方歓迎/安心のサポート体制/クラシカルな雰囲気とモダンさを融合したチャーミングな大人スタイルを提案/『TIARA(ティアラ)』のアパレルスタッフ/多様なキャリアパスが魅力◇◆ ■業務詳細: ・接客販売、在庫管理、顧客管理、店舗VMDなど ・購買層:20代〜40代 【変更の範囲:会社が定める業務範囲】 =求人のPOINT= ○クラシカルさとモダンさを融合し、どこか懐かしさの漂うチャーミングな大人スタイルを展開! ○希望者は男性も女性も100%産休、育休の取得が可能!中長期的にキャリア積んでいける環境です。 ○年2回のキャリア面談を実施中。販売力を磨くスペシャリストとして、マネージャーとしてブランドを広げていく事に貢献する事も可能です。 ■組織構成: 店舗スタッフは店長や派遣含め平均5〜6名。20代〜50代と幅広い世代が活躍中です。個人の売り上げノルマはありませんが、店舗単位で売り上げ目標を達成するとインセンティブがあります。※ご経験によっては早いタイミングでサブ・店長といったマネジメントをお任せすることもございます。 ■入社後の流れ: 入社後研修・ブランド研修にてブランドの理解を深めていただき、OJTにて現場での接客を少しずつ学んでいただきます。その他、ポジション研修や接客研修等もあり、活躍の場に応じて、キャリアを積んでいただける環境です。 ■キャリアパス: ご経験に応じて、サブ店長→店長→ショップコーディネーター/営業などのキャリアが可能です。 ■『TIARA(ティアラ)』のブランド: クラシカルな雰囲気とモダンさを融合させた心地よい空間にどこか懐かしさの漂うチャーミングな大人スタイル。オリジナルクローズを中心に国内外のセレクトアイテム小物などをヴィンテージ小物などを取り揃え時代を経ても色褪せない心を豊かに彩るデイリークローズを提案します。 ■同社の魅力: 同社は創業50周年を迎え、お客様のニーズ・流行に機敏に察知しながら、現在多様なブランド戦略を図っております。「服—それはあくまでも着る人のためにある」の理念のもと、真価のある商品創りの挑戦を今後も続けて参ります。 変更の範囲:本文参照
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ