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株式会社聖林公司
東京都目黒区青葉台
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600万円~899万円
繊維 ファッション・アパレル・アクセサリー, その他消費財営業(国内) エリアマネジャー・スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■仕事内容: 同社が展開する自社オリジナルブランドと国内外から仕入れた商品をミックスした商品構成の直営店舗グループ【SEILIN SHOP】各店の店舗統括をお任せいたします。 代表直下のポジションで、リテールの売上戦略・店舗管理・運営オペレーション全般、店舗人材マネジメント等をお任せいたします。 ■業務詳細: ・リテール部門の戦略立案と、売上計画達成に関わる活動全般 ・販売動向のチェック、データ分析 施策提案 ・各店舗の人材育成マネジメント ・各部署との連携等 ■担当店舗: ・BLUE BLUE HAKATA・BLUE BLUE KOKURA・BLUE BLUE KOBE・BLUE BLUE OSAKA・BLUE BLUE KYOTO・BLUE BLUE GIFU・BLUE BLUE NAGOYA・BLUE BLUE JAPAN@NARITA AIRPORT・BLUE BLUE SENDAI・BLUE BLUE SAPPORO ※参照:店舗一覧(https://www.hrm.co.jp/company/shops/) ■求める人材: 同社は、歴史ある建物や、地域に根差した場所に店舗を構え、お店ごとに雰囲気が異なる、個性あふれる路面店中心に展開しております。そのお店の個性がより輝くような提案、施策を実行できる方を求めております。 変更の範囲:会社の定める業務
アラコム株式会社
東京都港区西新橋
御成門駅
400万円~549万円
設備管理・メンテナンス 警備・清掃, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) エリアマネジャー・スーパーバイザー
学歴不問
〜1971年創業の総合セキュリティカンパニー/英語力を活かして安心安全な環境作りに寄与/担当施設の海外拠点とのやり取り有/年間休日120日・残業月20時間程度/学歴・転職回数不問〜 ■業務内容 担当建物の警備隊のマネジメントを担当いただきます。 顧客が外資系企業となるため担当建物に関してのやり取り(電話・メール)、現地での緊急対応に関して英語で対応いただきます。 ■業務詳細 ・担当警備隊の巡察指導 →警備員一人一人とお話しながら安心安全な警備サービスの提供に向けて指導を実施します。事前に予定を組み定期的に接点をとっていきます。 ・各隊員の勤務予定管理及び実績作成 ・顧客とのマネジメント(トラブル対応、折衝等) →顧客はオフィス・ホテル・IT会社、外資系企業となります。 ※休日の緊急対応の可能性がございます。(年に数回あるかないか程度) ※マネジメントする警備隊は1施設10〜20名程度で、多くて10施設 程担当いただきます ※内勤と外勤の割合は半々程度となります ■組織体制 同ポジションの方は4名、60代の方や40代前後の方が活躍しています。これまで他社にて同じ業務に携わっていた方も多くわからないことは相談できる環境です。 ■入社後の流れ 入社後はOJTでの研修の中で業務に慣れて頂きます。先輩社員と現場に出て業務を覚えながら、できることからお任せしていきます。 ■働く環境 ・年間休日120日、完全週休二日制と、メリハリをつけた働き方が可能です。残業も20時間程度となっています。緊急対応の可能性もありますが基本的にはご自身で巡回等スケジュールしながら進めていくことが出来ます。 ・平均勤続年数12.2年となっており腰を据えて長く働ける環境が整っています。 ■当社について アラコム株式会社は、1971年の創業以来オフィスビルやホテル、データセンター、公共・官庁施設、商業施設などの常駐警備を中心として、システム警備、輸送警備、防災警備、臨時警備などを担っている総合セキュリティカンパニーです。当社の強みは、ビルマネジメント会社「シービーエス」のグループ会社として安定的かつ健全性の高い経営を持続している点に加えて半世紀以上にわたって築き上げてきた専門的な警備ノウハウと信頼です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ジャパン・リリーフ
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
500万円~649万円
人材派遣 アウトソーシング, 派遣営業 営業企画 エリアマネジャー・スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【未経験活躍中!物流・航空・医療業界への人材派遣事業を展開/25年以上の歴史がある上場企業グループ会社】 ■業務内容 幼稚園や保育園などの教育機関、病院等の医療機関で発生する送迎業務に対し、お客様が本業に専念できるよう請負の送迎サービスを展開しています。 送迎サービスにおける東京・神奈川・静岡のエリアマネージャーとして、支店の数値管理、マネジメントを担当いただきます。 ■業務詳細 ・担当支店数:3〜4支店 (東京・神奈川・静岡エリア) ※東京4:神奈川4:静岡1くらいの割合での行き来となるかと存じます。 ・支店長のマネジメント ・プロジェクトの推進(1年で2-3件、同時進行) ・支店の売上P/L管理、エリア予算管理 ・クレーム対応(2次対応) ・緊急対応(事故・労災) ・労務関連の相談 ・契約内容の損益管理 ・全国ネット企業の本部担当の営業(大手企業1〜2社) ■働き方について: ・年間休日125日、土日祝休み ・残業ほぼ無し(ご自身でスケジュール建てをして動いていくため、緊急対応が発生しない限りは残業は基本発生しません) ■当社の強み 1994年設立の総合人材サービスを展開する当社は、信頼と実績を基に、売上を10年で5倍に拡大。時代のニーズに応じたサービス改善により、送迎分野では教育プログラムを強化し、物流業界においては事務スタッフ派遣を充実させることで、ワンストップのサービス提供を実現しています。 変更の範囲:無
ソーシャルインクルー株式会社
東京都品川区南大井
大森海岸駅
500万円~599万円
福祉・介護関連サービス その他医療関連, 院長・福祉施設長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
【毎年1500名規模で急成長中の安定した企業・業界に就業したい方へ!障がい者グループホーム数No.1のリーディングカンパニー/社会貢献性◎/年休114日】 ■業務内容: 「日中サービス支援型」と呼ばれる障がい者グループホームの運営を行っている当社にて、シニアマネージャーとして約10ホームの運営・管理をお任せいたします。 ■業務詳細: ・各エリアのエリアマネージャーを通じた、運営部分(利用者の支援)の業務マネジメント全般 ・各種行政対応(関係性構築、リスク管理・対応、コンプラ・事故対応等) ・ホームの支援品質管理、改善・自社職員の労務把握(労務管理自体は別部署労務課が担当)、改善 ・エリアマネージャー職、管理者職の育成 ・その他、運営本部幹部として、周辺領域の付随業務全般・面接対応 ■組織構成: ・各施設の規模によって担当頂く施設数は変化しますが、最大で10〜15施設程度をご担当頂きます。 ・各施設、パートさんを含めて25名程の従業員がいますので、担当施設数分のマネジメントを行って頂きます。 ■キャリアパス/モデル年収: ・シニアマネージャー(約10施設担当):540万円〜 ・統括マネージャー(約30施設を統括):600万円〜 ・運営部部長:720万円〜 ※ポジションの空き状況次第にもよりますが、2〜5年でステップアップをすることが出来ます。将来的には経営にも携われるポジションになります。 ■企業の将来性/評価されやすい環境: ・当社は日本1の施設数(280施設以上)を誇り、毎年1500名規模で成長を遂げている企業になります。今後も事業拡大を計画しており、実力次第ではどんどん空いたポストにステップアップしていただくことが可能です。 ・当ポジションは年齢関係なく実力で評価がされます。売上や入居者様数、メンバーマネジメント等が評価項目となっており、定量・定性ともに判断されます。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~549万円
【シニア層も活躍中!医療業界経験からエリアマネージャーにキャリアアップ!/夜勤原則なし/成長性の高い事業で毎年1000人規模で急成長中の企業/業界No.1のリーディングカンパニー】 ■はじめに: ・「日中サービス支援型」と呼ばれる障がい者グループホームの運営を行っている当社にて、エリアマネージャーとして3〜5ホームのマネジメントをメインとした運営・管理をお任せいたします。 ・現場全員ではなく各施設の拠点長のマネジメントとなるため、10名弱のマネジメント規模となります。 ※原則、現場への異動や現場業務は想定しておりません。 ■業務詳細: <マネジメント業務> ・スタッフの採用(面接・入社フォロー/月2〜3名程の介護職の採用) ・利用者・従業員トラブル対応等 ・施設長/スタッフの育成(個々のトラブル対処法など) ・売上管理 ※オープン済みの施設を担当頂く場合は、8〜9割程がマネジメント業務になります。 <入居者営業、入居契約にまつわる訪問対応> ・新規オープン施設を担当する場合、入居者を増やすための営業を行って頂きます。(障がい者相談員等へのアプローチになります) ・新規ホーム立ち上げ ■組織構成: ・各施設の規模によって担当頂く施設数は変化しますが、最小で3施設、最大で5施設程度をご担当頂きます。 ・各施設、パートさんを含めて25名程の従業員がいますが、管理者を通じて担当施設数分のマネジメントを行って頂きますので、マネジメントの負担は小さい体制です。 ■当求人の魅力: 【企業の将来性】: ・当社は日本1の施設数(270施設以上)を誇り、毎年1000名規模で成長を遂げている企業になります。今後も事業拡大を計画しており、実力次第ではどんどん空いたポストにステップアップしていただくことが可能です。 【年収アップがしやすい環境】 ・ポジションの空き状況次第にもよりますが、最短2年で各ステップアップをすることが出来ます。将来的には経営にも携われるポジションになります。 例) ・エリアマネージャー:480万円〜 ・シニアマネージャー(約10施設担当):540万円〜 ・統括マネージャー(約30施設を統括):600万円〜 ・運営部部長:720万円〜 変更の範囲:会社の定める業務
社会福祉法人愛燦会
愛知県津島市江西町
500万円~899万円
福祉・介護関連サービス, 院長・福祉施設長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
【当法人について】 当法人は、「高齢者」「障がい者」「児童」を対象に、地域密着型の福祉・医療事業を展開する社会福祉法人です。 (法人拠点:愛知県津島市、事業エリア:愛知県、岐阜県、三重県) 法人設立以降、約2年に1施設のペースで新規施設を開設しており、現在9施設 (高齢者施設:5施設、障がい者施設:2施設、児童養護施設:1施設、クリニック:1施設)を運営しております。 今後も福祉業界を牽引する存在となるべく、前例のないことへの挑戦を続けていきたいと考えております。 【業務内容について】 当法人の施設長(補佐業務)、施設管理職をお任せ致します。 ※将来的には施設長、もしくはそれに準ずるポストを担っていただく事を前提とした業務。 ◆施設運営管理業務 ◆労務管理、採用関連業務 ◆渉外および地域交流活動等 ◆サービス向上および集客にむけたマーケティング活動 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ザイマックスコモンズプロ
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
450万円~499万円
不動産仲介 不動産管理, 不動産開発企画 店舗開発・FC開発
〜小売企業様の課題を解決/これまでのノウハウ・経験を活かせる/不動産総合プロバイダーのザイマックスグループ〜 ■業務内容: 主に小売事業者を対象とした店舗開発代行業務をお任せします。 現在ザイマックスグループで既に取引のある法人顧客より、多数の店舗開発に関するご相談をいただいています。これまで培ってこられたネットワークやご経験を活かして、商圏分析や立地選定、物件交渉、店舗開店までのマネジメントをお願いします。 グループ内には建築技術部門や施工管理部門など、技術の専門部署もある為、必要に応じて他部署と協働しながら進めてください。 ■働く環境: ※本ポジションは業務委託となりますので、基本的に働く時間等は本人の裁量に委ねます 通常は外部営業活動中心で勤務をしていただき、必要に応じてご出社頂く場合もございます。会議等はリモート中心で行う想定です。 ■ザイマックスコモンズプロとは: 小売店企業様の課題を解決する、プロ人材による不動産サービス提供プラットフォームです。 ■ザイマックスグループの魅力: 元々リクルートに所属しておりましたが20年前に独立。現在では、グループ売上高900億円を突破。国内最大級の独立系不動産会社として全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントしています。ストックビジネスで安定性があり、全国の不動産の受託管理が好調に増え続けています。その他、サテライトオフィスサービスなど、不動産関連の事業を多角的に手掛けております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社バックスグループ
東京都豊島区東池袋(次のビルを除く)
東池袋駅
人材派遣 アウトソーシング, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
〜博報堂グループ/店舗販売・スタッフ育成経験が活かせる!〜 ■募集背景: 当社は生活雑貨やアパレルなどの店舗運営代行を手掛け、全国で事業を拡大しています。近年は新規店舗のオープンや新たな案件受注が相次ぎ、既存メンバーが担うエリアや店舗も広がっています。 現在、各店舗をより良い環境で運営し、お客様へのサービス品質をさらに高めていくために、新しい仲間を迎えることになりました。 店舗運営を支えるリーダーとして、現場を盛り上げ、スタッフの成長を後押ししてくださる方をお待ちしています。 ■業務内容: 生活雑貨やアパレル店舗の運営を支えるエリアマネージャーとして、複数店舗の売上管理やスタッフマネジメントをお任せします。 具体的には… ◎各店舗の売上・KPI管理 ◎店長・スタッフの育成、マネジメント ◎店舗レイアウトや売場改善の提案 ◎クライアントとの打合せ、報告業務 ◎担当エリアの店舗巡回 ※今回はエリアマネージャーポジションでの採用を想定していますが、経験やスキルに応じて、まずは店長または副店長からスタートし、段階的にキャリアアップしていただく場合もあります。 店舗運営の現場に深く関わりながら、マネジメントスキルを磨き、将来的には複数店舗を統括するポジションへと成長できる環境です。 当社で運営を代行している生活雑貨やアパレル店舗の運営やスタッフ管理をお任せします。 店頭での販売経験やスタッフ教育などの経験が活かせるポジションです。 ■当社について: 当社は博報堂グループのフィールドマーケティング領域の専門家集団です。 平成元年の創業以来、営業ラウンダーと店頭販売支援に特化することにより培った「販売するチカラ」を持つ専門人材を全国に配置して、生活者とメーカー・通信・金融サービスをつなぐ店頭マーケティングサービスを提供しております。 近年は官公庁や地方公共団体向けにBPOサービスを提供し、事業領域の拡大を図っております。 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルダイバース株式会社
東京都港区港南(次のビルを除く)
高輪ゲートウェイ駅
人材紹介・職業紹介 人材派遣, ケースワーカー エリアマネジャー・スーパーバイザー スーパーバイザー
【業界未経験歓迎/障がい者雇用支援のリーディングカンパニー/土日祝日休み】 当社受託事業にてはたらく障がい者の方のマネジメント・フォローをいただくことをメインミッションとして、業務構築やフロー作成、メンバーマネジメント等を主に担当いただきます。 ■業務詳細 ◎業務構築、フローの再設計、マニュアル作成・メンテナンス ◎メンバーマネジメント(業務管理・健康管理等) ◎各種管理ツールの作成(業務進捗管理表・納期管理ツール等) ■入社後の流れ: チームリーダーとして入社後、メンバーと同様の業務を習得の上、徐々にメンバーマネジメントに移っていただきます。 ■組織構成: グループ会社の職務経歴書に関する業務や求人原稿の審査や取引先企業の与信業務、雇用契約書の回収・督促を代行しているチームです。 各種システムや作業ファイルを用いて業務を行っていただきます。 定例ミーティングや1on1があるため、適宜マネージャーやサブリーダーとコミュニケーションを取りながら仕事を進めていくことができ、リモートが多くともすぐに相談できる体制があります。 ■ミッション: ・新たな職域を開発し、これまで世の中になり新たな働き方や雇用の事例を作り出すこと ・障がい者含むメンバーをサポートし、顧客への提供価値であるSLA(サービスレベルアグリーメント)を遵守した業務遂行を管理すること ■当社の想いとやりがいについて: パーソルダイバースでは、障がい者の方も、健常者の方も、その他社会に対して障がいがある方も、等しく機会を得られ、当たり前に雇用がなされている社会を目指しています。 そのためにまず、社会に足りない事例やノウハウを当社が特例子会社として作り、ビジネスとして対外事業でそれを伝播し、社会に対して影響を与えていきます。 同部署はまさにその事例やノウハウを作る場であり、目の前の方のサポートができることはもちろん、同部署での事例の一つ一つが社会に広く浸透し、影響を与えていくポジションです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アルシスホーム
福岡県福岡市博多区博多駅前
400万円~649万円
住宅(ハウスメーカー) ディベロッパー, 不動産仕入(用地・一棟・区分) 店舗開発・FC開発
〜ミドル・シニア歓迎!U・Iターン歓迎!正社員勤務/産休育休実績あり/土地の取得から設計・施工〜アフターフォローまで自社で出来る!明確な評価制度◎/『福岡市動物園』の建設や『環境に優しい家づくり』を行う企業〜 ■業務内容: 用地取得から中古物件の販売、自社ブランドマンションや新築戸建等ありとあらゆる不動産の営業をお任せします。今回、業績好調により増員採用を検討しており、不動産開発が活況を迎える福岡でご活躍できる環境が整っております。 ■業務詳細: ・得意なエリアを回り、用地や中古物件を探したり、情報収集の為同業者を回っていただきます。販売する物件のチラシを創ったりオープンハウスも行います。 また、実際に施工に至るまでの業者発注手続きや契約書作成、現場の視察等もご自身の裁量にお任せします。 ※訪問件数は1日約4〜5件程度であり、土地取得から設計、建築、販売、アフターフォローとトータルプロデュース体制で業務を行っています。 ■業務の特徴: ・土地の確保に関するメイン業務は、土地取引業者との取引となります。 ・売上目標はありますが、あなたが培ってきた過去の実績から、好きなように営業活動がすることができます。 ・本人の適性に応じて業務分担を行うなど、しっかりフォローをしていく体制が整っているため、業績に苦戦した場合も安心して業務に取り組めます。 ■当社の特徴: ・マンション、学校関連施設、公共施設、民間施設など、様々な案件を手掛けられることが当社の強みです。 ・現場の9割が福岡都市圏の案件です。ほとんどが従業員の住まいから通える範囲に現場があります。 ■当社について: 当社は87年の歴史を持っており、福岡のなかでもトップクラスの歴史をもつ企業です。地元福岡で施工実績とお客様への信頼を地道に積み重ねて参りました。 自社開発マンション「アルフィーネ」、分譲住宅「アルシティオ」また、注文住宅「+RICCO」などオリジナルのシリーズを持っていることも当社の強みです。その他、商業施設・公共施設(学校や病院)など様々な業態の建設も取り扱うことが可能。その時代に応じてそれぞれの分野の強みを発揮し、継続的な成長を続けることができました。 変更の範囲:会社の定める業務
【シニア層も活躍中!医療業界経験からエリアマネージャーにキャリアアップ!/夜勤原則なし/成長性の高い事業で毎年1000人規模で急成長中の企業/業界No.1のリーディングカンパニー】 ■はじめに: ・「日中サービス支援型」と呼ばれる障がい者グループホームの運営を行っている当社にて、エリアマネージャーとして3〜5ホームのマネジメントをメインとした運営・管理をお任せいたします。 ・現場全員ではなく各施設の拠点長のマネジメントとなるため、10名弱のマネジメント規模となります。 ■業務詳細: <マネジメント業務> ・スタッフの採用(面接・入社フォロー/月2〜3名程の介護職の採用) ・利用者・従業員トラブル対応等 ・施設長/スタッフの育成(個々のトラブル対処法など) ・売上管理 ※オープン済みの施設を担当頂く場合は、8〜9割程がマネジメント業務になります。 <入居者営業、入居契約にまつわる訪問対応> ・新規オープン施設を担当する場合、入居者を増やすための営業を行って頂きます。(障がい者相談員等へのアプローチになります) ・新規ホーム立ち上げ ■組織構成: ・各施設の規模によって担当頂く施設数は変化しますが、最小で3施設、最大で5施設程度をご担当頂きます。 ・各施設、パートさんを含めて25名程の従業員がいますが、管理者を通じて担当施設数分のマネジメントを行って頂きますので、マネジメントの負担は小さい体制です。 ■当求人の魅力: 【企業の将来性】: ・当社は日本1の施設数(270施設以上)を誇り、毎年1000名規模で成長を遂げている企業になります。今後も事業拡大を計画しており、実力次第ではどんどん空いたポストにステップアップしていただくことが可能です。 【年収アップがしやすい環境】 ・ポジションの空き状況次第にもよりますが、最短2年で各ステップアップをすることが出来ます。将来的には経営にも携われるポジションになります。 例) ・エリアマネージャー:480万円〜 ・シニアマネージャー(約10施設担当):540万円〜 ・統括マネージャー(約30施設を統括):600万円〜 ・運営部部長:720万円〜 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社フロンティアダイレクト
東京都渋谷区渋谷(次のビルを除く)
人材派遣 PR代理店, 施設長 プロデューサー・ディレクター・プランナー
《「東京ガールズコレクション」「ベストジーニスト」等を手掛ける株式会社フロンティアインターナショナルから2018年に分社・独立した、パーソナルセリングに特化した企業》 「ちいさくてかわいい」あの大人気キャラクターの室内体験型施設アミューズメントパークのオープンに伴い、責任者(館長)ポジションを募集いたします! ※当社では現在、事業拡大に伴い人員強化を行っております。 ■具体的なお仕事 ※パーク全体の運営管理をお任せいたします。 ◎日次オペレーションの全体統括 ◎各種エスカレーション事項に対する最終の意思決定 ◎運営に対する業務改善指導、クライアントとの窓口対応 ◎関係各所との企画ミーティングの参加、企画 \Point/ ◆大人気キャラクターのテーマパーク運営を通して、更なるスキルアップを目指せます。 ◆裁量権を持って指揮していただくため、やりがいを感じながら働けます。 ◆エンターテイメント業界でのキャリアアップが可能です。 ◆成長企業でのリーダーシップを発揮できるチャンスです。 ■当社で働くメリット ◎日本を代表する企業プロジェクトに関われる クライアントは日本有数の大企業から国や県、政令都市など様々ですが、手掛ける案件の規模の大きなものが多数あります。そのため日本全国を対象とするような大規模なプロジェクトに関わる機会も非常に多く、インパクトのある仕事に関わる機会があります。 ◎努力や成果を正当に評価する仕組み 年齢やキャリアに関係なく挑戦し、結果を出した人が報われる環境です。 頑張りが無駄にならないフィールドだからこそ、自分の力を信じ、全力で挑戦できます。次のステージへ進みたいあなたへ、成長と成功を全力で応援します。 ■当社について: クライアントと消費者を直に結ぶセールスプロモーションのスペシャリスト集団として、年間3000件に上る様々な業種の販促イベント、展示会、店頭プロモーションを展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オリエント4C’s
東京都台東区上野
上野駅
350万円~499万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
■当社について:オーダージュエリーの製造やお客様の大切なジュエリーをお預かりしてリメイク・リペアのご提案を行っています。創業から50年、製造から販売までを一貫してグループ企業内で手掛けている点が当社の強みです。今回は、リテール(小売)事業部のSV候補の募集になります。 ■業務内容: 【SV候補業務】 ・既存売場のサポート ・各店舗の催事応援 ・担当SVと連携した業務遂行 【SV業務】 ・店舗コンシェルジュのマネジメント ・取引先(主に商業施設)との商談 ・コンシェルジュのサービス向上指導 ・運営管理(目標・測定等数字の管理) ・事業拡大や売上拡大の為の企画立案 ※イベントに際して月の半分程度、全国各店舗(地方店舗がメイン)へ出張が発生します。宿泊を伴う出張もあり、20営業日のうち3分の1程度(繁忙期は月の半分程)の頻度での出張となります。各出張の期間は2日〜最長9日間程度です。直行直帰は可能です。 ■ポジションの魅力:当社のSVは実店舗の収益最大化に向けた課題把握〜課題解決、施策立案・実行、改善を担当しています。同ポジションでは事業全体が学べるだけではなく、将来的には経営側の視点から事業運営にも携わることも可能です。また、現職にて営業や販売、接客を経験している方もこれまでのご経験を活かせる仕事になります。入社後はまず、コンシェルジュとしての研修を受けていただき、その後に店舗運営部門のSVとして新規事業や催事を牽引いただきます。各店舗と交流しながら業務が遂行できるところも魅力のひとつです。 ■入社後のキャリアプラン ・入社当初はコンシェルジュとしての研修等を受けていただき、担当スーパーバイザーと共に催事応援や外販に回ります。本社業務も覚えながら、将来的にはスーパーバイザーを目指していただくポジションです。 ・入社後半年〜1年は、各店舗ヘルプ・店長候補業務・催事を行っていただき、入社1年〜1年半程度で習熟度と適正に応じてマネジメント業務への移行を目指します。 ■教育体制:入社して最低でも半年は先輩のOJTからスタートします。社内研修や工場見学などのプログラムも存在します。ジュエリーコーディネーター資格の取得を全社的に推奨しており、それに必要な資料(テキスト等)も提供させていただいています。
株式会社リィ
愛知県名古屋市昭和区御器所通
御器所駅
福祉・介護関連サービス, エリアマネジャー・スーパーバイザー スクール長・マネジャー
◎こんな方におすすめのお仕事です! ・現場の熱量と数値目標の両方に向き合ってきた方 ・複数店舗のマネジメント経験を活かし、より広い裁量でキャリアを築きたい方 ・制度や仕組みを「自ら進化させる!」ことにワクワクできる方 ・教育・保育・福祉など、人の成長に携わる事業にやりがいを感じる方 ・理念や行動指針を大切にした“価値観経営”に共感できる方 ひとつでも当てはまる方は、ぜひご応募ください! 【業務詳細】 ご入社後は、まず現場スタッフとしてスタジオ運営や子ども支援、メンバー育成に携わっていただきます。 その後、6〜8ヶ月を目安に「リーダー代理 → リーダー」とステップアップし、エリアマネージャー(AM)として複数拠点を統括するポジションを目指していただきます。 具体的には: ◆エリア全体の拠点マネジメント(AM昇格後) ・担当拠点:3〜5スタジオ(10〜30名規模) ・売上、KPI設計と進捗管理 ・顧客単価・稼働率などの最大化 ◆人材マネジメント ・スタジオスタッフの育成、面談、1on1、モチベーション管理 ・新入社員の定着支援(オンボーディング設計・実施) ・人選や採用面接への関与 ◆スタジオ運営改善・開発 ・ヒヤリハットの収集と改善 ・物件選定・開設プロジェクト参加 ・エリアミーティングや各種会議のファシリテーショ ■当社について 前年比売上2.2倍、スタジオ数1.8倍、社員数1.5倍で急成長を実現する運動機会創造企業です!幸福な人生を送るためにドキドキを作るをテーマに掲げ、その手段として運動にフォーカスし、運動人口を増やすことをテーマにしています。 【売上推移】 2023年3月期 売上123,342千円(5か月) 2024年3月期 売上588,304千円 2025年3月期 売上992,724千円 ※2022年10月期に決算期変更のため2023年3月期は5か月で決算 変更の範囲:本文参照
神奈川県相模原市中央区鹿沼台
福祉・介護関連サービス, 施設長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
株式会社ジュンアシダ
繊維, 販売・接客・売り場担当 エリアマネジャー・スーパーバイザー
高級婦人既製服の企画・製造・販売を手掛ける当社のスタッフのサポート、店舗の運営などをお任せします。 年2回のコレクション(ファッションショー)にて顧客様のお迎え対応があります。 ・百貨店を中心とした4〜5店舗の管理運営 ・担当複数店舗の販売戦略の立案 ・売り上げ管理、在庫管理、顧客管理 ・販売スタッフのサポート ◇当社ブランドについて 「ジュン アシダ」は、デザイナー芦田淳による1963年のメゾン創立当時から“エレガント&プラクティカル”をコンセプトに常にクオリティの高いものづくりをポリシーに掲げ、革新的に時代を駆け抜けてきました。2018年には、芦田多恵がクリエイティブディレクターに就任し、ブランドのレガシーはそのままに、時代の空気を映し出すモダンなコレクションを発表し続けています。 ◇当社製品について 当社ではパタンナー、縫製技術者が本社内でデザイナーと緊密なコミュニケーションをとりながら服作りをしています。そして、このことが最高の商品を生み出す1つのポイントだと考えています。当社のプレタポルテ(既製服)は、オートクチュールにも使用される高品質な輸入生地を使用し、最高のデザイン、パターン、縫製技術を駆使してつくられ、年2回コレクションで新作を発表しています。代官山の本社は、機能的で現代的な美しさを持ったオフィスです。随所にヨーロッパ製の家具や、アンティークの調度品、絵画や彫刻などが配置され、まるで美術館のなかで仕事をしているよう。日常から美しいものに囲まれることによって、美意識を高め感性を磨くことができます。また、東京と大阪にフランス人の建築家が手がけた直営店と、百貨店内ブティックは、ともに贅沢な雰囲気のなかで服選びが楽しめるよう、スペース・内装・照明にも細やかな配慮がなされています。 変更の範囲:会社の定める業務
大阪浜美屋ホールディングス株式会社
神奈川県横浜市西区高島
横浜駅
350万円~599万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 食品・GMS・ディスカウントストア, 店長 販売・接客・売り場担当 エリアマネジャー・スーパーバイザー
◇接客経験が活かせる/残業月平均10時間程度/年間休日112日以上/転居を伴う転勤なし/昨年度賞与実績5.2ヶ月(平均)◇ ■仕事内容: 「小倉山荘」(おかき専門店)の百貨店店舗で主に接客や店舗の売上管理、店長サポート業務等をお任せいたします。お客様一人ひとりに合わせた最高のおもてなしで、接客販売経験を活かすことができます。 <具体的には> ・接客や提案販売、レジ対応 ・開店準備、閉店締め処理 ・パートさんへの指導 ・ディスプレイ、陳列 ・在庫、発注管理 ・店長のサポート業務 など <店長になれば> ・売上、利益の管理 ・スタッフのシフト、労務管理 など ■魅力点: ◇創業73年!今後も新規出店を予定しています ◇お客様からの感謝の言葉がやりがいに直結◎ ◇賞与最大年3回!昨年度実績5.2ヶ月分を支給 ◇年間休日112日&残業月平均10h程度と少なめ ◇最短2年以内で店長にキャリアUPを目指せます ■キャリアパス: 店長候補⇒店長⇒エリアMGR⇒SV⇒各事業部長 ■店舗詳細: 大阪浜美屋グループは、京都を発信拠点に3つの米菓子ブランド「長岡京 小倉山荘」「京都六角 蕪村菴」「京都宇治 式部郷」を全国に展開し、「京都発、手土産 ギフトナンバーワン、オンリーワン企業」を目指しています。 ■特徴・評価制度: TOPの視線もしっかりと各部署にいき届くため、成果に対する評価をしっかりと出せる環境にあります。同社は全て各店舗、各部署、各メンバーに数値管理を任せております。「どれくらい売れて、あといくら足りないのか?経費削減は?時間収益は?」など評価制度も労働時間に対してどれだけ生産性を上げたかが目標設定されます。したがって単に店舗マネージャーではなく、1人の経営者(主の考え)として店舗を運営していただきます。 ■コンセプト: 同社での仕事は、ただの接客販売ではなく、人と人との絆を支援する「絆支援」というコンセプトを持っています。「顧客満足」で終わらず、「満足」を超えた「感動」を提供するように心がける接客・応対を行っております。そのため、店舗によってはお客様に感動を提供するためにノウハウ共有を行うノートがあります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社東日本福祉経営サービス
新潟県新潟市江南区下早通
400万円~499万円
福祉・介護関連サービス, 院長・福祉施設長 施設長
【介護施設での管理者経験をお持ちの方歓迎!/新潟・関東を合わせて、現在50以上の介護事業所を運営】 新潟県内にて、事業所の管理業務に従事していただきます。入社後は管理者候補として新潟エリアの既存施設管理者に付き、管理者業務のレクチャーを受けていただきます。 ■業務内容: 職員管理、収益管理、事務作業 ・入居相談、案内、入居者状況把握と管理 ・介護ケアのサポート業務 ・施設内業務全般 ※入社後一定期間は業務の指導や支援等サポート致します 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■介護業界について: 昨今人口減少が進んでいる中、介護業界は数少ない成長産業となっております。日本の65歳以上の人口は2042年まで増加見込みで、それに合わせて介護需要も拡大されることが期待されています。また、介護業界は、介護保険制度という国の制度の中で運営されており、また、高齢者の生活上必要不可欠な職業でもあるため、景気の波に左右されにくい安定産業であることも特徴です。 ■同社について: 東日本福祉経営サービスグループは、介護事業所の開設・運営を通じて、介護の悩みを抱えていらっしゃるお客様のサポートをさせて頂いています。2002年に会社を設立し、東京・埼玉・千葉・新潟にて、計54事業所を運営。 主に介護付有料老人ホームを中心に事業展開を図っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ナリコマエンタープライズ
大阪府茨木市五日市
350万円~549万円
福祉・介護関連サービス, 業務改革コンサルタント(BPR) エリアマネジャー・スーパーバイザー
〜リモートワークOK/直行直帰OK/移動は社用車がメイン◎/新規開拓営業はなし/栄養士資格を活かせる/メリハリをつけた働き方で長期的なキャリア形成可能〜 ■業務内容: 既存の契約施設(高齢者施設/病院)を定期訪問し、厨房運営の課題解決/アドバイスを行います。人材不足や献立に関するお悩みなど、様々な課題に対して、具体的なアドバイスを実施します。 様々な課題 ・人材不足 ・献立に関するお悩み ・栄養観点のお悩み ・給食、食事のご要望 ・厨房内スタッフの育成 ・担当施設にて厨房チェック、在庫管理、厨房業務 *アフターフォローを行い、お客さまと関係を深めていくことがミッションです。 *担当施設は、20件程度。 【変更の範囲:(雇入れ直後)上記のとおり (変更の範囲)限定なし】 <業務例> ・課題/人員不足で、調理が追い付かない状態になっている →厨房視察により、業務工程やスタッフのシフトを改めて確認し、アドバイスを実施。 →必要に応じて厨房内での指導や、育成のお手伝い。緊急支援として、厨房業務のためシフトイン。 ■担当施設: ※FS施設/直営スタイル…施設(お客様)が厨房も管理経営し、当社は商品を納品 ※FSP施設/委託給食スタイル…当社が施設内の厨房を運営(当社のお食事とスタッフ) ■組織構成: 支店長(1名) 課長(1名) 課長代理(3名) 正社員:アドバイザー(22名) :オペレーター(3名) :厨房スタッフ(14名) ■キャリアイメージ: ・1年後…まずは、ナリコマの厨房運営を習得する。施設訪問や新規立ち上げなど、先輩同行で理解を深め、入社半年後には担当施設を持ち、厨房運営に関する悩みや問題点を聞き出しができるようになる。 ・2〜4年後…担当施設にはお一人で訪問し、厨房運営に関して先輩や上司のアドバイスのもと、改善提案ができる。導入前〜新規立ち上げまで一人でできるようになり、新規営業にも同行し、現場目線の話が出来るようになる。 ・将来的には(5年後〜)…担当施設の方と関係性を構築し、運営上の問題点など、改善提案をスピーディーに行うことができる。また、具体的な提案をした際に、実現に向け経営トップに働きかけることができる。 変更の範囲:本文参照
APAMAN株式会社
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
不動産仲介 不動産管理, 販売・接客・売り場担当 店舗開発・FC開発
■経営理念に掲げる「加盟店の収益向上」のため、多角的な業務に取り組みます。 既存のフランチャイズご加盟企業の店舗やオーナー様を訪問し、ニーズに応じて収益向上の サポートを行います。お客様は経営者の皆様ですので、大きな経験と成長を得られるお仕事です。 【具体的には】 ◇ご加盟店へ訪問し、お悩みや課題のヒアリング ◇新しい販促サービスのご紹介 ◇店舗スタッフ向け研修サポートのご紹介 ◇販促施策の企画・立案・実施サポート など <課題と解決策の一例> 【1】売上が伸びない… ⇒広告の出し方や、広告を出すメディアについてのアドバイスをします 【2】営業スタッフの提案スキルを磨きたい… ⇒本社の研修チームが行っている研修の受講を勧めます 【3】業務効率がなかなか上がらない… ⇒APAMANグループが開発しているデジタルツールの導入をご提案します 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社シャンソン化粧品
石川県野々市市御経塚
300万円~549万円
化粧品 香料, 日用品・化粧品営業(国内) エリアマネジャー・スーパーバイザー
~未経験から挑戦可能/ノルマ無し/シャンソン化粧品と特約店契約を結んでいるエステ・サロンのトータルサポート/店舗拡大、売り上げ拡大の為に店舗経営のコンサルティングをお任せします〜 ■業務詳細: ・新規店舗出店時の物件選びやレイアウトの提案 ・半期営業計画の立案と実行、人員採用計画の策定 ・個人顧客の分析・リストアップ ・販売目標を定め、商品の受注、販売状況の確認、販売促進、商品のキャンペーンやイベントの実施 ※同社と特約店契約を結んでいるエステ・サロンの店舗は全国で1000店舗程あり、1人当たり担当顧客は、30社〜50社程度担当しています。(担当エリアによっては週2〜3日程の出張が発生します。) ※新店舗を出す際はオーナーさんの紹介や、店舗に通っていたお客様ご自身が出店をするというケースが多いです。 ※特約店契約を結んでいるエステ・サロンでは同社の化粧品しか取り扱っておらず、同社の化粧品を長く使って頂いている方へ化粧品も購入頂いております。 ■入社後のフォロー: 自社化粧品に関する知識は、現場OJTだけに任せるのではなく、本社に外部講師なども行っている美容のプロを集めた教育部門を設け、商品学や皮膚学、健康食品をはじめとする基礎知識の習得とメイクの仕方なども男性の方にも教育を行っています。みなさんに認定試験に合格していただくため、お客様とへの安心感を与え、信頼関係をえることができます。 ■キャリアアップ: 年功序列ではなく、個人の評価に応じて判断していきます。営業や売上げに直結する業務のため、数字に強い方がご活躍されております。 ■働き方の特徴: エステ・サロンのオーナーさんは主婦の方も多く、平日の日中に営業されている方が多いです。そのため、平日の夜や土日に出勤する必要がなく、残業も月20時間程度、土日祝休み、年間休日126日となっています。 ■同社の製品について: トラブル肌を抱える顧客や肌に合った化粧品を使いたいといった顧客のニーズに応える同社の製品は、基礎化粧品の8割以上が医薬部外品(厚生労働省に認可を受けた薬用化粧品)です。特約店で販売を行う販路は拡大傾向にあり、天然成分にこだわった自社製品は近年の「肌に優しい成分を重要視したい」という世の中のニーズに合い、たくさんのお客様から選ばれています。 変更の範囲:会社の定める業務
野村不動産コマース株式会社
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
450万円~699万円
ディベロッパー 不動産管理, プロパティマネジメント(商業施設・その他) 店舗開発・FC開発
【商業施設の開発企画から運営まで携われる・多彩なキャリアパス/土日祝休・年休120日・月残業20〜30h/フレックス制度あり/家族手当・住宅手当・退職金制度など各種制度充実/野村不動産グループ】 ■業務内容: 都市型商業施設『GEMS』『MEFULL』などを手掛ける当社。施設の開発から運営などトータルにご担当いただきます。 【具体的には】 ・土地取得段階での企画立案 ・マーケレットレポートの作成 ・基本計画案の作成 ・テナントリーシング ・開発後の運営管理 など ※リーシングとは… 商業用不動産の賃貸をサポートする業務です。 ショッピングセンターや商業ビルなどの商業施設における賃貸の支援を行うことです。 <未経験OK!ゆくゆくは開発にも携われる!> ・本ポジションはポテンシャル重視しての採用となります。販売業やサービス業など不動産業界未経験から入社して活躍してる社員も多くおります。 ・またスタートは運営業務からスタートいただくことが多いですがゆくゆくは野村不動産グループ企業と連携して商業施設開発にも携われるチャンスもございます。 ■就業環境: 野村不動産グループ全体でダイバーシティ推進を行い、社員が長期的に安心して働ける環境を作っています。 ・年休120日 ・土日祝休み ・月残業20〜30h ・フレックス制度あり ・20時PCシャットダウン ■同社担当者より: 当社は1968年の創業から半世紀にわたり商業に関わる業務に携わり、 2007年野村不動産グループ入り後は、グループの商業事業の中核を担っている会社です。 野村不動産の住宅ブランド「プラウド」と商業施設の複合開発など、グループ一体で取組むまちづくり事業や、 法定再開発や震災復興など、地域の発展に貢献する再開発事業、 「カメイドクロック」や「ユニバーサル・シティウォーク大阪」など、グループが運営するリート保有物件を含む 日本全国に存する商業施設のプロパティマネジメント事業を展開しています。 商業施設の企画開発から運営管理まで一気通貫で携わることができることが当社の最大の魅力です。 変更の範囲:会社の定める業務
SocioFuture株式会社
東京都港区浜松町(次のビルを除く)
大門(東京)駅
500万円~699万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) アウトソーシング, エリアマネジャー・スーパーバイザー スーパーバイザー
〜適性に合わせポジション打診/副センター長候補(総合職/将来の管理職候補)の採用/基本土日祝休み・年間休日125日で働きやすい環境/育産休取得率&復職率100%〜 ■業務概要:副センター長候補(総合職/将来の管理職候補)として下記職務内容より、経験やスキルに応じて《本部での企画・改善》《品質・業務管理》《採用・育成》のいずれかの業務をお任せいたします。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 (1)〜(3)で経験・適性に応じ打診します。 【(1)コールセンター管理者業務】 ・収益管理(業務量予測・実績の検証、採用計画の策定、進捗管理) ・運営に関わる意思決定及びサポート、センター内周知管理 ・人事・労務管理/品質管理/リスク管理/繁忙時間帯の入電サポート 【(2)構築、BPR】 ・業務プロセス改善施策の企画/コールセンター運営に関するデータ集計/分析 ・BPO、コンタクトセンター関連業務の提案サポート ・BPO、コンタクトセンター関連業務の立ち上げ時のPJT管理 【(3)スタッフ採用や育成】 ・SV、オペレーター採用/新人SV、オペレーターへの教育 ■企業・仕事の魅力: (1)業界シェア60%:当社は全国のATMの監視運用アウトソーシング業務で約60%のシェアを誇るまでに成長しています。近年では、中国や東南アジア等へ向けた新規海外ビジネスにも注力しています。 (2)就業環境:産休制度、育児休暇等の充実した制度があるため、働きやすい環境です。リモートワークも可能※配属先による (3)オープンな風土:社内は経営層から現場社員迄距離が非常に近い環境です。役員陣にも「〜さん」と呼べるほどフラットな環境で、気持ちよく勤務することが可能です。 (4)キャリアアップ:年収/役職の上り幅やスピードについては個人差がありますが、早い段階で管理職になられる方もいます。 変更の範囲:本文参照
三菱地所・サイモン株式会社
東京都千代田区大手町(次のビルを除く)
大手町(東京)駅
600万円~799万円
ディベロッパー SP代理店(イベント・販促提案など), プロパティマネジメント(商業施設・その他) エリアマネジャー・スーパーバイザー
~プレミアム・アウトレット運営/三菱地所グループ/関西エリアでの仕事可能/福利厚生充実/キャリアパス豊富~ ■担当業務 プレミアム・アウトレットの運営を行う同社の関東の各センターにて、施設のテナント管理、販促企画、集客営業、メディア対応、カスタマーサービスなどをお任せいたします。 ■業務詳細 (1) テナント情報収集、販促企画立案実施 (2) 近隣への団体集客営業、団体客・旅行関連エージェントへの対応 (3) マーケティング制作物の在庫管理 (4) ポスター、ブローシャー、フラットマップ等の補充作業 (5) プロモーションの促進 (6) HP のプレミアムイベントスペース部分及びイベント部分の更新 (7) 各種キャンペーンの実行・運営 (8) クーポン券やその他のデータの整理・カウント (9) メディアからの取材依頼の対応とコーディネーション (10) テナント研修、衛生検査の実施 ※一つのセンターを6〜10名ほどで運営しており、各自担当業務はあるもののチームでサポートしながら業務を進めています。 参考URL: https://www.premiumoutlets.co.jp/recruit/career/ ■勤務体制 [1] 09:15-18:00 [2] 12:00-20:45 ■モデル年収 ・年収650万円 入社3年目 メンバー※業界経験者 ・年収850万円 入社3年目 管理職 ■求人の特徴 ・少数精鋭の環境で、担当テナント数は約100〜200店舗! ・自社で開発から管理までやっている為、決済を取りやすい環境 ・キャリアパスが豊富で3年〜5年を目安とし、マーケティング営業、販促、施設管理など複数の職種を経験後、各施設の統括ポジションに上がるケースや本社勤務になるケースがあります。 ■当社の特徴 三菱地所(株)と米国商業不動産ディベロッパー「サイモン・プロパティ・グループ」の合弁会社で、国内10か所で展開する「プレミアム・アウトレット」を運営しております。 研修を初めとした拡縮制度や福利厚生も充実しており、長期的に就業し易い環境が整っております。 変更の範囲:会社の定める業務
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