2753 件
双日商業開発株式会社
埼玉県久喜市菖蒲町菖蒲
-
550万円~799万円
ディベロッパー, プロパティマネジメント(商業施設・その他) エリアマネジャー・スーパーバイザー
学歴不問
■概要:同社が管理する商業施設「モラージュ菖蒲」のマネジメントオフィスのメンバーとして、テナント管理・運営〜各種イベント企画まで日本最大級の商業施設の運営全般に携わって頂きます。 ■業務詳細: (1)入店しているテナントとの契約交渉、売上向上策の提案 (2)季節に合わせた催しや集客イベント・地域活性化のためのイベント企画、運営 (3)販促活動のマネジメントや数値管理 (4)テナント誘致、運営、管理業務 など ショッピングセンター運営に関して幅広い業務をお任せいたします! 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 現地は支配人(38歳、男性)を含む15名体制で、営業メンバーは、男性4名、女性2名です。全員中途入社で経歴も様々であるため、多様なノウハウが学べる環境であるとともに馴染みやすい環境です。その他、現地には営業事務・経理・管理担当メンバーが9名おります。 ■同社SC施設の強みと仕事のやりがい: (1)強み:同社の郊外型SC施設は双日グループのノウハウ、ネットワークをバックグラウンドとした国内最大級クラスのSCです。そのためスケールの大きい職場で多様な店舗マネジメントの経験が積めます。(2)ボトムアップの組織風土と裁量の大きい現場:若手メンバーが中心となり現場を動かすボトムアップの組織です。そのため1人当りの裁量が大きく「やってみたい」という想いやアイディアをカタチにできる醍醐味があります。自身のやる気次第で自己成長のチャンスがたくさんある職場です。(3)世の中の商流・トレンドの最先端をキャッチする仕事:同社SCに出店するテナントは雑貨、服飾、飲食、コスメ、アウトドアと分野は多岐にわたり、常に顧客の求める最先端の流行や時代を先読みした次世代の商流に敏感である必要があります。そのため新商品やトレンドの流れに敏感な方には刺激的な職場です。 変更の範囲:本文参照
ジャパンウェルネス株式会社
東京都豊島区高松
450万円~699万円
アウトソーシング, エリアマネジャー・スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【社員食堂や福祉施設等の食堂のアウトソース事業を展開/関東圏を中心に約150店舗展開中/直行直帰可能/実力次第で早期昇格・昇進可能】 ■仕事内容: 社員食堂や福祉施設等の食堂受託事業を行う当社にて、 運営拠点のエリアマネージャーとして以下の業務をお任せします。 <具体的には> ・担当店舗数約20店舗の数値管理の適正化・数値分析 ・スタッフ管理※従業員数100名前後 ・クライアント先との価格交渉・キャンペーンの提案等 ※首都圏中心・担当エリアの店舗を1日約2拠点巡回します。 店舗の状況によっては現場業務のヘルプが発生する場合があります。 ■組織構成:1人あたり平均10店舗を担当し、現在10名ほどで対応しております。 ■キャリアアップ: 入社後1年以内で昇進した中途入社者もおり、実績に応じて柔軟に評価致します。 ◆おすすめポイント: ・お休みは自分で裁量もって調整OKとメリハリをもって業務を行える環境です。 ・昨年新社長が就任。今後の売上拡大に向けた増員募集です。社長直下のポジションのため、各種施策の意思決定スピードは早くやりがいのある仕事です。 ■当社について 1958年の創業以来、日本の食文化へ貢献したい想いより栄養士や調理師を育成する事業から始まり、「食を通して健康を実践する」のスローガンのもと、社員食堂の食事サービスや病院・老健施設の食事サービス、フードサービスのコンサルティング等自由な発想で私たちは食にかかわる事業を展開しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社あみだ池大黒
大阪府大阪市西区北堀江
西長堀駅
300万円~399万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<200年の歴史を持つの大阪名物「粟おこし」「岩おこし」を製造する由緒あるお菓子メーカー> ■職務内容: 百貨店を中心として展開する店舗にて、大阪銘菓「おこし」をはじめ、「pon pon Ja pon」などの進化系スイーツや、CM等でも話題の「大阪花ラング」や「大阪もちまろ菓」などの和洋菓子の接客販売をお願いします。 将来的には、店長として、売上などの管理や販売スタッフの育成、ディスプレイなどもお任せいたします。 ディスプレイは店舗ごとに裁量をお任せ。 例えば夏に向けての小物や資材、販売popなどの企画、発注なども店舗ごとに創意工夫をお願いしています。 大阪国際空港や新大阪駅に展開している新旧おこしのコンセプトショップ『pon pon×Chris.P(ポンポンバイクリスピー)』は、人気のブランドが勢揃する明るく賑やかな店舗です。 ■配属組織: 運営体制は店長1名・販売スタッフ2〜6名です。 原則、社員全員正社員雇用のため、急なシフト変更等が少なくお休みがとりやすい環境です。 また繁忙期以外は希望休も通りやすい環境なので、先々の予定も立てやすいです。 中途入社スタッフも多数おり、商品知識などは既存社員が丁寧に指導をし、店舗経営は本社より全面サポートする体制があります。 ■職場環境: 現場の声を大切にし、お客様の声をダイレクトに商品企画に生かすことができ、お客様に近いマーケッターとして商品化に一役買うこともできます。 積極的な意見交換を歓迎する環境で、「少しパッケージデザインを変えたらどうか」等、職種に関わらず意見を出すことができます。 実際に販売スタッフのアイデアがきっかけで生まれた商品もあります。 その背景として、社内SNSを用いて、互いの店舗での取り組みを共有でき、チームワークと風通しの良さを両立しています。 産育休取得率実績は100%で、復職後は時短勤務で活躍されている方もいらっしゃいます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社グラニフ
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
400万円~499万円
ファッション・アパレル・アクセサリー Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), その他消費財営業(国内) エリアマネジャー・スーパーバイザー
■業務概要:グラニフ実店舗の運営責任者として下記業務を行っていただきます。・担当エリアの販売計画策定・担当エリアの店舗管理(売上・在庫)・店長の人材育成・配置・異動提案・店長の人事管理(予備評価含む)・指導・育成・担当エリアの店舗巡回および動向チェック・店舗の問題点・改善点の洗い出し、改善指示・施設営業との協働・対応・新店オープン・催事運営■担当数:担当店舗数8〜10店舗、マネジメント人数は60名程度■組織体制:ゼネラルマネージャー1名、マネージャー3名、スーパーバイザー10名(20代後半〜40代)店長 約90名(20代前半〜40代)【変更の範囲:会社の定める業務】 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ジャパン・リリーフ
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
500万円~649万円
人材派遣 アウトソーシング, 派遣営業 営業企画 エリアマネジャー・スーパーバイザー
【未経験活躍中!物流・航空・医療業界への人材派遣事業を展開/25年以上の歴史がある上場企業グループ会社】 ■業務内容 幼稚園や保育園などの教育機関、病院等の医療機関で発生する送迎業務に対し、お客様が本業に専念できるよう請負の送迎サービスを展開しています。 送迎サービスにおける東京・神奈川・静岡のエリアマネージャーとして、支店の数値管理、マネジメントを担当いただきます。 ■業務詳細 ・担当支店数:3〜4支店 (東京・神奈川・静岡エリア) ※東京4:神奈川4:静岡1くらいの割合での行き来となるかと存じます。 ・支店長のマネジメント ・プロジェクトの推進(1年で2-3件、同時進行) ・支店の売上P/L管理、エリア予算管理 ・クレーム対応(2次対応) ・緊急対応(事故・労災) ・労務関連の相談 ・契約内容の損益管理 ・全国ネット企業の本部担当の営業(大手企業1〜2社) ■働き方について: ・年間休日125日、土日祝休み ・残業ほぼ無し(ご自身でスケジュール建てをして動いていくため、緊急対応が発生しない限りは残業は基本発生しません) ■当社の強み 1994年設立の総合人材サービスを展開する当社は、信頼と実績を基に、売上を10年で5倍に拡大。時代のニーズに応じたサービス改善により、送迎分野では教育プログラムを強化し、物流業界においては事務スタッフ派遣を充実させることで、ワンストップのサービス提供を実現しています。 変更の範囲:無
グッドルーム株式会社
東京都渋谷区渋谷(次のビルを除く)
450万円~549万円
内装・インテリア・リフォーム 不動産仲介, 店長 施設長
【建築・サウナ業界の著名人が監修!札幌最大規模のサウナ&スパ施設】【自身のアイデア・企画力で店舗を作り上げましょう!】 ■募集概要: 駆け足で夏が過ぎゆき、冬の足音も近づいてくる9月の北海道。 空気が澄み、サウナが沁みる北の大地に「究極のととのい体験」を提供するサウナ専門店をオープンします。 新規オープニングスタッフとともに、サウナ愛にあふれた支配人候補と出会いたいと思っています! ■注目のポイント: ビル2フロア丸ごとサウナに! 駅至近で利便性抜群の立地で、大型サウナ&スパを開業します。 新しい文化や情報発信地ともなるこの場所で、新しいサウナ体験をつくれます。 ■具体的な業務内容: ・受付、ご利用案内 ・館内清掃、備品補充 ・ドリンク、軽食の提供(カフェラウンジ) ・浴室、サウナ室、岩盤浴の定期巡回と簡易点検 ・アルバイトメンバーの採用やシフト管理 ■当施設について: ・建築、サウナ業界の著名人に企画段階から携わっていただき、国内でも初めての試みとなる演出がなされたデザイナーズサウナです。 ・忙しい日常から自分を開放する、新感覚のゆとろぎを提供します。 ■働く環境: (1)サポート体制 本社がコーポレート系のバックアップにつくため、施設運営に専念できる環境です。 (設備の点検や備品発注。売上締めなど現場で行った方が効率のよい業務はお任せいたします) (2)裁量権◎ お客様へ喜ばれる企画を、現場から行っていただくことが可能です。 イベント企画やメニュー開発など「もてなし」に関わる企画を積極的に行うことができます。季節や天候に合わせた細やかなサービス提案など、自らのアイデアを形にして、店舗運営を行うことが可能です。 ■当社について: グッドルーム株式会社は、暮らし×ITで社会に変革をもたらすgooddaysホールディングス(東証グロース)の一員として、リノベーションや暮らしのメディア、コリビングレジデンスや多拠点暮らしサブスクサービスなど、他社にはない独自のサービスを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エムケーシー・パートナーズ
東京都港区南青山
青山一丁目駅
不動産仲介 人材派遣, 営業事務・アシスタント エリアマネジャー・スーパーバイザー
〜中途入社活躍中!アルバイト経験の方も歓迎◎未経験から挑戦可能/正社員/土日祝休み*完全週休2日制で働きやすい環境/希望次第で他事業部への異動も可能◎キャリア築ける〜 ■仕事内容 不動産業を営む当社でアルバイトの方の手配・人員配置のサポート業務をお任せいたします 各マンションの販売センターから依頼を受けたら、アルバイトをその現場へ派遣していくお仕事です。 まずはメイン担当のサポート業務からスタートしていただくので、未経験からでも安心して挑戦可能です! ■具体的には: 『看板もち』『ティッシュ配り』を担当するアルバイトの方のシフト作成や管理業務などをお任せします。 (スタッフのフォローや、新人の方には「どうやったら貰ってもらいやすいか」等のやり方をレクチャーいただきます) ※ごく稀にアルバイトの方の突発的な欠員が生じます。その際に現場の役割を担っていただくこともあります。 対応エリア:一都三県 ◆組織構成 現在30代〜40代の3名が在籍しています。 ■当社について: 営業員派遣事業、不動産賃貸/管理事業、不動産投資業務等、幅広く活動。だからこそ、スピード感ある多店舗展開やキャリアアップ、本人希望での他事業部への異動も可能となります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社礎コラム
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
400万円~649万円
サブコン 内装・インテリア・リフォーム, 建設・不動産法人営業 建築施工管理(木造) 建築施工管理(店舗内装) 施工管理(建築・土木) 店舗開発・FC開発
〜23区中心・転勤無し・実務経験積みながら落ち着いた環境で資格取得したい方歓迎/大型オフィスビルの内装や入退去工事、建築工事等様々な案件有/ITツールの導入や外注に夜間勤務削減など働き方改革促進・毎年10%程の残業時間を削減/年休122日・土日祝休み〜 ■業務内容: 内装工事の施工管理と建築工事の施工管理および設計を行っている会社にて、工事管理業務の業務を担当いただきます。 【施工事例】 https://iszclm.co.jp/works/ ■業務詳細: ・内装工事(オフィス・商業施設等)および建築工事(集合住宅・注文住宅)の工程・安全・品質・コスト等の施工管理業務 ※案件ごとに担当していただくため、見積もりから施工図作成・施工管理・引き渡しまで一貫して携っていただきます。 ■研修制度: 当社のやり方に慣れていただくため、最初は既存メンバーが業務についてサポート致します。その後は経験と能力により徐々に案件をお任せし、マネジメントや他の部署への挑戦もスキル次第で挑戦できます。 ■組織構成: 20代〜40代の方が施工管理職として所属しており、中途入社されて方も活躍しております。 ■働き方: 夜勤の業務は外注に依頼するなどし、なるべく発生しないよう努めております。また、ITツールの導入を積極的に実施しており、ノートPC、IPad、iPhoneの貸し出しを行うなど業務の効率化にも努めております。 毎年働き方改革に努めており、現在は月残業は35H程となり、今後も継続して残業時間の抑制に努めていく予定です。 ■当社の特徴: 【有名スポーツメーカー各社/世界的な動画配信サービス企業/住宅からオフィスまでデザイン性があり幅広い案件/オフィス・住宅施工実績多数】 内装工事の施工管理と建築工事の施工管理および設計を行っている会社です。グローバルな外資系企業のオフィス、クリニック、飲食店の内装工事から、著名な建築家や設計事務所が設計した注文住宅の新築工事まで、会社設立以来、数多くの案件を手掛けてまいりました。 変更の範囲:本文参照
オルビス株式会社
東京都品川区平塚
戸越銀座駅
500万円~699万円
化粧品, エリアマネジャー・スーパーバイザー 店舗開発・FC開発
\店舗に関するご経験がない方でも、コミュニケーション力や当社で経験を積みたいという意欲を歓迎!/ 安定性とブランド力のある化粧品メーカーで、店舗運営や管理に関するスキルを身に着けませんか? ◆職務内容 オルビスブランドを体現する直営店のサポート・運営改善をお任せします。 直営店舗は、ブランドのフィロソフィーである「SMART AGING」を体現する場所として、「売る」だけを目的にしておらず、入店から接客、購入に至るまで、その空間を通じて「お客様一人に寄り添うここちのよい」ブランド体験をしていただくことを大切にしています。 「ここちのよい」ブランド体験の実現に向け、担当店舗の営業指導・サポートやスーパーバイザー・店舗の評価を行い、店舗運営の最適化を実現していただきます。ゆくゆくは、店舗ごとのパフォーマンスを分析し、業績向上のための施策提案・実行から新店渉外まで幅広い業務をご経験できるポジションです。 ブランドの成長に直接的な影響を与える重要な役割を担い、経験を積みたいという想いを持った方を募集します。 ◆職務詳細 ・担当店舗(約20店舗)のスーパーバイザー・店舗の営業指導・サポート・評価 ・その他、個別の企画案件のリードまたはサポート ・新店渉外・出店後評価:出店交渉、オープン対応 ・既存店渉外:契約更新、移転交渉、賃料交渉 ・退店渉外:閉店店舗の渉外 ・店舗のあるべき姿の検討と実践 など ◆就業環境・キャリアパス ・店舗統括部 店舗営業グループへの配属となります。店舗営業担当は部長以下10名体制です。 ・中途入社者や子育て中の社員も多く在籍しバックグラウンドを問わず、活躍できる環境が整っています。 ・入社後はすぐに担当店舗をもって実務にチャレンジいただけますが、将来的にはマネージャーなどの役職を目指すことも可能なポジションです。 ◆同社のビジョン 2018年に新ブランドメッセージ「ここちを美しく。」を発表し、リブランディングを行いました。現在の化粧品市場では「アンチエイジング」という価値が当たり前になっていますが、同社では一人ひとりが自分らしく年齢を重ねる「スマートエイジング」を掲げ、多様性・可能性のある美を価値とし、独自のブランドポジションを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社富士薬品【配置薬シェア全国No1】健康経営優良法人(ホワイト500)認定
東京都千代田区神田錦町
350万円~499万円
医薬品メーカー 調剤薬局・ドラッグストア, システム開発・運用(アプリ担当) 店舗開発・FC開発
【医薬品業界のリーディングカンパニー/CMでも話題のドラッグストア「SEIMS」を展開/土日祝休み/家族手当など福利厚生充実◎/フレックス制/未経験歓迎】 ■業務内容: 調剤薬局の新店舗開局にむけてのシステム整備、レイアウトなどの開局準備をお任せします。 ・調剤システム関連の運用、改修 ・オペレーションの整備ならびに改定 ・改装準備(レイアウトの検討から改装完了まで) ・新店準備(レイアウトの検討から開局まで) ・店舗運営業務の効率化に係る業務(店舗勤務含む) ■配属先: ドラッグストア事業本部 薬剤師ソリューション統括部 調剤管理部 調剤システム課 ■就業環境: 勤務地は神田にあるKANDA SQUARE(神田スクエア)となります。 建物内にはコンビニや飲食店、スーパーもあるのでとても便利な環境です。 オフィスも開放感のあるとてもきれいなオフィスなので、働きやすさも抜群です。 ■当社について: <薬と健康に地域密着で貢献する業界のリーディングカンパニー> 1930年の創業以来、配置薬の製造から販売まで製販一貫体制を確立し、お客様のニーズに対して常に忠実に対応してきました。 ドラッグストア、配置薬販売、医薬品製造、研究開発、医療品医薬品の販売という5つを軸に人々の健康を守るため幅広い事業を展開し、複合型医薬品企業として人々の健康を幅広くサポートします。 これからも常に新たな分野へのチャレンジを進めながら、研究から製造、販売まで自社で対応し、皆様の健康に寄り添ったサポートを続けてまいります。 変更の範囲:会社の定める業務 【全国に250万軒の販売網をもつ配置薬のトップ企業】 ◇1991年より医療用医薬品の研究に取り組み、2006年に初の自社開発品である腎機能検査用薬「イヌリード注」を販売、2013年9月には、痛風・高尿酸血症の治療剤「トピロリック錠」の発売を開始しました。 自社工場を有して製品の製造から販売までの全工程を一貫して行えるのも同社の強みです。 ◇月に1回各部門の精鋭が集まり、社長のもとで経営を学ぶ「社長塾」を実施。将来の若きリーダーの育成に注力しています。 変更の範囲:会社の定める業務
グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社
東京都港区芝(4、5丁目)
三田(東京)駅
700万円~899万円
アウトソーシング その他, 施設長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
【国内外大手2社の合弁会社/工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達などの総合施設管理サービスを展開】 ■業務概要: 当社の取引先である外資系企業の東京オフィス(東京都港区)にて、ゼネラルサービスマネージャーとしてフードサービス業務の統括管理をお任せします。 朝食や昼食、ハッピーアワーの食事提供サービスのオペレーション管理、ケータリング業務の管理などフードサービス全般の統括管理に携わっていただきます。 また、オペレーションの管理だけでなく、調理や食事提供の実務を担当する8名のスタッフのマネジメント業務も担当いただきます。 ■具体的には: ・朝食や昼食、ハッピーアワー等のフードサービスの統括管理 ・イベントやパーティの際のケータリング業務の統括管理 ・調理や食事提供、ケータリング実務を行う、協力会社メンバー8名のマネジメント ・フードサービスに関するクライアントとの窓口業務(折衝、業務改善、新規提案など) ・チーム内の予算管理 ・メンバー欠勤等の際の応援実務(調理は含みません) ・法令に基づく食品衛生管理のマネジメント、クライアントへの報告、レポートの作成 ・その他フードサービスに関わる業務 ■当社について <国内外大手2社の合弁会社で高い安定性を実現!> ◎ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ (Sodexo S.A.) との合弁会社が、「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。 ◎両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM:Integrated Facility Management)事業を展開。これにより、今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ガーデンメーカー
愛知県稲沢市馬場
500万円~799万円
設備管理・メンテナンス, その他法人営業(新規中心) 店舗開発・FC開発
〜ガーデン業界のリーディングカンパニー/植木屋さんのFC事業『smileガーデン』/加盟店200店舗超え/未経験の方でも安心のOJT制度あり◎〜 ■業務内容: 造園・園芸・外構などの関連する企業の代表者様や個人事業主、独立希望のお勤め者、その他建設業者様の新事業目的でのお問い合わせなど、基本的にはホームページからお問い合わせいただいた方へのFC加盟に導いていく反響営業開発のお仕事です。 ■具体的には: ◇新規FC店舗開発 HPなどからお問合せいただいたFC希望者に向けて、加盟から開業までのフォローを行ないます。 基本的にWeb面談形式にて行ない、FCの仕組みやパートナーシップについて理解を深める説明会を実施。加盟まで導きます。四半期に一度リアル会場での説明会を実施しています。 加盟が決まったら開業までの準備や研修を通じてフォローし、開業後は別の担当者へバトンタッチとなりますが、加盟店様が慣れるまでは相談窓口となりサポートしていきます。 <ポイント> ★チームで目標達成を目指す文化です! FC加盟店を現在の約200店舗から3年以内に全国300店舗まで増やすことが短期目標。個人ノルマはなくチームで達成を目指すスタイル。常に仲間と同じ方向に向かって行動することを大切にしています。 ◇その他サポート業務 基本的にはパートさんがコールセンター対応を行いますが、シフトの関係上、補助に回っていただくこともあります。 ■組織構成: 営業を行う弊社店舗管理本部には7名が所属しており、新規担当が3名、既存担当が4名になります。適性や希望は考慮しますが、新規担当に配属の予定です。 ■当社について: 個人邸のお庭や商業施設の緑地帯などを手入れする造園の仕事は、ニーズは少なくないにも関わらず「困ったらココ」と想起される企業がありませんでした。 そこで、2014年に日本初となる植木屋の総合サイト『smileガーデン』を立ち上げ、全国の植木屋さんとのネットワークをつくり、お客様がWebから簡単に作業依頼ができる環境を整えました。その結果、既に当社が運営する加盟店は200店舗を超え、業界トップクラスのプラットフォームを構築しています。
アデコ株式会社
東京都千代田区霞が関(次のビルを除く)
霞ケ関(東京)駅
人材派遣 アウトソーシング, 建設・不動産個人営業 エリアマネジャー・スーパーバイザー
【住宅展示場での顧客対応に関するスタッフマネジメントをお任せします/ハイクラスなお客様への接客・提案経験をお持ちの方歓迎でございます】 〜正社員・年休124日/世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人で雇用安定◎〜 ■具体的な仕事内容: ・業務運営 ・KPI管理・オペレーション管理 ・収支管理・採用計画 ・報告書・マニュアル等各種ツール作成 ・クライアント折衝 ・スタッフ教育・労務管理 等 ■ポジションの魅力ポイント: ・【正社員雇用】派遣社員から正社員にキャリアアップ ・【高年収】給与アップのチャンスが豊富 ・【キャリアパス充実】アシスタントSVからリーダー、シニアSV、課長・部長など、マネジメントサイズを拡げて成長 ・【多様なキャリア】スタッフコーディネーター、DX推進担当、SVの採用担当や教育担当など幅広く活躍可能 ・【研修体制充実】1年目から移動を推進してくれる企業文化 ■キャリアパス: リーダーSV、シニアSVなどとキャリアアップが可能です。他にもスタッフコーディネーター、DX推進担当、SVの採用担当や教育担当など、縦にも横にもキャリアを拡げることができます! ■企業魅力 ☆当社は世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人であり、グローバルリーダーとして信頼される企業です。 本部のスイスから60を超える国と地域に広がり、グループ全体で10万社を超えるクライアントの活躍を支えています。 今回の官公庁案件では<年金、コロナ、東電、市役所の選挙問い合わせ、万博交通問い合わせの集計など>さまざまなプロジェクトマネジメント業務全般を行います☆ ■会社ビジョン『人財躍動化』 Adecco Group Japanは人財サービスのグローバルリーダーとして、「『人財躍動化』を通じて、社会を変える。」というビジョンのもと、働く人とビジョンに向けて力を発揮できる組織環境づくりを支援しています 変更の範囲:会社の定める業務
アクティオ株式会社
岩手県大船渡市盛町
盛駅
350万円~449万円
人材派遣 レジャー・アミューズメント, 施設長
〜残業10h程度/年休115日/車・バイク通勤可〜 施設担当(館長)として、施設運営にかかるマネジメント、並びに業績向上のための所管課との協議をご担当いただきます。 ■業務内容: 月に1回の運営会議を元に施設の運営や協議を進めていただきます。 館内での実業務も一部ご担当いただきますが、メインはスタッフの方が担当をしており、指導・管理を主にお任せいたします。 【具体的には】 ・所管課との協議、打合せ ・運営マネジメント ・シフト作成、スタッフ管理、物品管理、お金の管理 (PC操作基本 Word・Excelの操作ができればOK) ・備品管理や発注業務、施設保全など ・文化会館の設置目的に則した自主事業計画、実行 ・整理業務等、その他職員の指導 ・施設予約の窓口受付、電話受付 ・利用者へのお部屋の案内 ※各業務については、しっかり研修・フォローしていきますのでご安心ください。 ■同社について: 同社は大型博覧会の裏方も手掛けていた施設運営外部受託を主な事業とする企業です。 平成15年「公の施設」の管理制度が管理受託制度から指定管理者制度に移行したことを受け、同社は積極的に公共施設の管理・運営やイベント運営事業に参入しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社シャンソン化粧品
静岡県静岡市駿河区国吉田
300万円~599万円
化粧品 香料, 日用品・化粧品営業(国内) エリアマネジャー・スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
~化粧品が好きなあなたへ/未経験でも挑戦可能/シャンソン化粧品と特約店契約を結んでいるエステ・サロンの技術サポート/より良い店舗へするための技術指導や課題解決提案をしていきます〜 ■業務詳細: ・技術指導(フェイシェルエステ・メイク方法・商品知識についての指導) ・商材の良さを伝える為の講習会やセミナー等の運営・進行、サロンイベントなどで接客業務 ※特約店契約を結んでいるエステ・サロンの店舗は全国で1000店舗程あり、1人当たり担当顧客は、30社〜50社程度担当しています。(担当エリアによっては週2〜3日程の出張が発生します。) ※新商品発表会/ビューティーセミナー/サロンイベントでのアシスタントとしての接客、新規店舗の立ち上げに携わるなど、徐々に仕事の幅が広がってきています。 ■働き方: 年間休日128日 オーナーは主婦の方が多く、平日、日中に営業されている方が多いです。そのため、平日夜や土日に出勤する必要がなく、残業も月20時間程度、土日祝休み。(イベントなどで土日に出勤した場合、平日に振替休日を取得頂きます。) ■入社後のフォロー: 自社化粧品に関する知識は現場OJTだけではなく、本社に外部講師なども行っている美容のプロを集めた教育部門を設け、商品学や皮膚学、健康食品をはじめとする基礎知識の習得とメイクの仕方なども教育を行っています。みなさんに認定試験に合格していただくため、お客様とへの安心感を与え、信頼関係をえることができます。 ■評価: 個人ノルマは無く、地域をブロックごとに分け、ブロックの売り上げに応じて、賞与や昇給に反映させています。 ■キャリアアップ: インストラクターから入社頂き、早い方で20代前半でチーフになる方やその方の適性によっては営業へ異動される方もおります。 ■同社の製品について: 基礎化粧品の8割以上が医薬部外品(厚生労働省に認可を受けた薬用化粧品)です。特約店で販売を行う販路は拡大傾向にあり、天然成分にこだわった自社製品は近年の「肌に優しい成分を重要視したい」という世の中のニーズに合い、多くのお客様から選ばれています。特約店サロンでは同社の化粧品しか取り扱っておらず、当社の化粧品を長く使って頂いている方へ化粧品も購入頂いております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社サントップ
岡山県倉敷市老松町
設備管理・メンテナンス, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 施設長
<最終学歴>大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■仕事内容 総合ビル管理業務・地域No1を目指す同社のスタッフ管理業務に携わっていただきます。ビルやホテルの清掃や設備管理、施設警備などに従事するアルバイト・パート社員の方々のマネジメントを行います。お取引中のクライアントからの要望や案件受注、また併せて新規顧客の開拓も進めていただきます。不動産部門では売買仲介およびリノベーション事業を運用していきます。 ※将来的に、会社の中枢となるポジションでの業務となります。今後の事業展開にも携わりますので、より幅広いスキルが身につきます。 ■組織構成 現在管理部門は2名体制で60名程のスタッフを管理しています。 ■同社の特徴: 1993年に山陽美業株式会社より分社化し、管理部門として設立した同社は総合ビル管理会社として岡山県を中心に活動を行っています。同社はビル管理会社として売り上げを年々増加させています。業務の内容としては、環境衛生管理業務として多岐に範囲が広がっており、顧客の要望を満足するうえで、あらゆる顧客からのオーダーにチャレンジしています。本社従業員は平均年齢も若く、今以上に職場環境の改善をしながら働きやすい職場になるよう取り組みをしています。不動産部門も運用開始準備をしており、住環境をコーディネートできる馬力あるスタッフを募集します。 変更の範囲:無
テクバン株式会社
東京都港区海岸(3丁目)
芝浦ふ頭駅
450万円~799万円
システムインテグレータ ITアウトソーシング, プロジェクトマネージャー(インフラ) エリアマネジャー・スーパーバイザー
●エンジニア経験不問!ITインフラ関連のプロジェクトマネージャー◎ ●PMスキル磨く、ラインマネージャー、管理職など自社内キャリア豊富◎ ●2023年には売上150億を突破/約4割プライム案件/国内大手取引多数◎ ■ポジション概要: ITインフラ関連のプロジェクト管理を担当いただきます。 ■業務内容: <業務詳細> ・プロジェクト参画メンバーの管理 …メンバーの現場での状況やメンタル状況等を確認し、随時対応、定期的な面談 ・顧客対応 …参画プロジェクトのフロントとして顧客との人員調整 ・協力会社様との調整 …プロジェクトにご参画いただく協力会社様からの新たな要員の方と顔合わせ等を対応 <プロジェクト例> ・ITサービス管理 ・セキュリティ運用 ・業務システム問い合わせ対応 ■ポジション魅力: 前職の業界、職種で得た知識や経験を活かし、自らが中心となってプロジェクトを進めることでマネジメントスキルを強化することができます。 メンバー、顧客、ビジネスパートナー、上長、営業担当など、多くの関係者と共に様々なタスクを遂行するため、幅広い業務経験を身に着けることができるポジションです。 ■キャリアパス: PMとしてのキャリアを積み上げ、スペシャリストとして様々なプロジェクトでPMとしてご活躍いただくことはもちろん、複数プロジェクト・顧客を横断的に管理するラインマネージャー、組織運営を行う管理職へのキャリアもあります。 現場が好きであれば別のプロジェクトに移動していきプロフェッショナルの道も選択可能です。 ■サポート体制: 具体的な業務については、プロジェクト内でのリーダーや先輩からフォローを行います。 また、部門内のラインマネージャーにて、資格取得やキャリア、社内手続き等、多岐にわたるフォローを実施。 エンジニア経験が無くても、安心して業務に対応できるよう様々な角度から支えています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社阿部蒲鉾店
宮城県仙台市青葉区中央(次のビルを除く)
あおば通駅
400万円~449万円
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
<月平均残業10h程/転勤無/仙台の名物「笹かまぼこ」「ひょうたん揚げ」で有名> ■業務内容: 入社後は、店舗運営(管理全般、お客様対応等)に関わっていただき、最終的には、管理職業務に従事していただきます。 【主たる業務】 ◎自社店舗のマネジメント(スタッフメンバー、企画、商品、顧客)や百貨店との交渉窓口 ◎百貨店等への商品企画、各種イベント開催及び催事提案 ・季節毎のカタログギフト商品の企画や提案 ・ギフトカタログやパンフレットの校正、商品サンプル制作(既存見直しや新規制作含む) ・季節プロモーション(オンラインサイトへの展開) ◎外商及びショップ店企画への参画 ・商品提案、商品承りオペレーション管理 ■企業の魅力: 90年以上続く、宮城県仙台市が本社の地元企業です。 実は、「仙台名産・笹かまぼこ」の名付け親でもあります。ぷりっとした歯ごたえが特徴の「笹かまぼこ」を始め、食べ歩きグルメの定番の「ひょうたん揚げ」等多数の商品展開をしております。 それも、長年培ってきた、水産練り製品製造技能士の技術があるからこそです。よりかまぼこを身近に感じていただくべく、プチギフトやちょっとした手土産、御祝の品に最適な、デザイン重視の商品も開発しています。特に現在は楽天の冠スポンサーで楽天の選手も交えたイベントを行っておりますので若い方からのニーズも上昇しております。 また、本社ビルでは、貸しビル業、駐車場業を営んでおり、安定した収益基盤があります 変更の範囲:会社の定める業務
ファッション・アパレル・アクセサリー Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), エリアマネジャー・スーパーバイザー
グラニフはTシャツや雑貨をはじめとした様々なグラフィックアイテムを通じて、あらゆる人が自分らしく、 豊かになる暮らしを提案するブランドです。 店舗はお客様と直接つながる重要な場所です。いつ来ても、ここちよいグラニフ体験が楽しめる店舗運営を一緒に作り上げていくメンバーを募集します。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 グラニフ実店舗の運営責任者として下記業務をお任せします。 ・担当エリアの販売計画策定 ・担当エリアの店舗管理(売上・在庫) ・店長の人材育成・配置・異動提案 ・店長の人事管理(予備評価含む)・指導・育成 ・担当エリアの店舗巡回および動向チェック ・店舗の問題点・改善点の洗い出し、改善指示 ・施設営業との協働・対応 ・新店オープン・催事運営 ※担当店舗数…8〜10店舗 ※マネジメント人数…60名程度 ■利用ツールなど: Microsoft、Excel、Word、PowerPoint ■魅力: ・お客様がグラニフを知るきっかけの多くが店舗での購入体験です。店舗における体験価値の向上がブランドにとってとても重要になります。店舗でどのような体験をしていただくか、そのためにどのようなことを行っていくか、を具体的に考え、チームを動かしていくことが仕事の魅力です。 ・お客様の反応を直に感じていただける店舗が強いブランドだからこそ、やりがいがあります。 ■スタッフ構成: リテールディビジョン ゼネラルマネージャー1名、マネージャー3名、スーパーバイザー10名(20代後半〜40代)、店長約90名(20代前半〜40代) ■当社の特徴: 〜創業以来堅実に成長。競合の追随を許さない顧客推奨度を維持〜 ・『Tシャツ』をキャンバスにイラスト、ロゴ、フォトなどの個性豊かなオリジナルデザイン、絵本やキャラクター、アーティストとのコラボレーションなど多彩なグラフィックを用いたTシャツ専門店として事業を成長させてきました。 ・ユニークなデザイン性、圧倒的なバリエーション、豊富なコラボレーションアイテムが評価され、周囲に勧めたいブランドとしてお客様から高く支持されており、顧客推奨度を表すNPSという指標では他社に圧倒的な差をつけています。 変更の範囲:本文参照
株式会社エイガールズ
東京都墨田区緑
400万円~899万円
繊維 ファッション・アパレル・アクセサリー, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) エリアマネジャー・スーパーバイザー
■会社概要AGIRLSは1180年以上も続く和歌山の老舗ファクトリーを背景に、国内外多くのメゾンブランドから絶大な信頼を寄せているテキスタイルメーカーです。■募集内容国内アパレル企業様に向けて、テキスタイルの営業と、製品の営業をお任せいたします。■業務内容・企画・素材提案・開発・顧客とのやり取り、営業・コスト管理・売り上げ管理・進捗管理■チーム構成※社内に企画、パタンナー、生産管理も在籍しています。■レディース、メンズ割合6:4■顧客先トゥモローランドBATONERAURALEEGraphpaperUNITED TOKYOその他、有名ラグジュアリーブランド、セレクト業態とのお取引あり■生産背景ほぼ国内■企業HPhttps://www.agirls.co.jp/index_jp.html 変更の範囲:会社の定める業務
社会福祉法人檸檬会
和歌山県紀の川市古和田
300万円~549万円
福祉・介護関連サービス, 事業企画・新規事業開発 店舗開発・FC開発
挑戦をカタチに:当社事業開発部にて、新しい施設展開を担うプロジェクトマネージャーを募集します。チームで創る新規開設施設のプロジェクトの全工程を推進いただきます。 ■業務詳細: 携わるのは単なる事業立ち上げではありません。昨年オープンした「ハンバーガー店×就労継続支援A型事業所」のように、企業と社会福祉が連携する新しい形の施設を展開し、社会に新しいインクルージョンを生み出す仕事です。社会福祉法人×大手企業との連携という、業界の枠を超えた挑戦ができるのもこのポジションならではの魅力。そして、あなたの手掛ける事業が、社会の中でどれだけ大きな変化を生むかを実感できる、非常にやりがいのある仕事です。 ■新規施設立ち上げのステップ: ◎はじめはプロジェクトマネージャーとして2名体制で業務をお任せします。 ◎現地視察のための出張が発生します。 ◎入札書類は過去の提出資料を基にブラッシュアップして作成します。数字やデータの面では最新の情報を反映させるために、他部署と連携して進めていきます。 ▼実行計画の立案 新規施設の方向性を定め、戦略的に進行するための計画を策定。 ▼予算計画の策定 施設開所に必要な予算を計算し、財務部と連携し資金の調達・管理を行う。 ▼採用・人事・組織設計の提案 新規施設に必要な人員配置や採用を提案・立案し、人事部と連携して採用が円滑に進行するようサポート。 ▼市場調査 地域のニーズを調査し、競合環境を分析。施設の立地選定や運営戦略に活用。 ▼入札資料・契約書類作成 施設開設のための書類を作成し、契約締結を進めます。 ▼現地訪問と打ち合わせ 実際の立ち上げ地に足を運び、現地での調整を行います。 ▼関係者との最終調整 開所前に現場スタッフと調整を重ね、スムーズな稼働開始に向けて準備します。 ■入社後: オリエンテーションを受け、先輩社員と並走しながら業務を覚えていきます。社内SNSなども使用して気軽に質問できる環境です。 ■魅力: ・社内のSNSツールや、フロアが一体◎ ・ご希望があればテレワークも可能 ・家賃補助や退職金の制度もあり ・5日以上の連続休暇も取得可能 ・有給取得奨励 ・残業ほぼナシ ・育休/産休取得を推奨※時短制度もあるので復帰しやすいです 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ピエトロ
福岡県福岡市中央区天神
天神駅
350万円~549万円
食品・飲料メーカー(原料含む) ファーストフード関連, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
〜年間休日114日/休日日数増加中/増員募集となります!〜 ■背景 ドレッシングで有名なピエトロが手がけるイタリアンレストラン。今後さらに当社のファンを大事にしていきたいと言う想いから新規出店を進めており、今期は横浜・福岡・長崎・大阪でも新規オープン。一緒にピエトロの美味しさを届けてくれる仲間を募集します。 ■主な業務内容: ・直営店舗での店長補佐業務(ご経験によっては実際の接客業務からスタート頂く場合もあります) ・直営店舗の運営や販促企画(スタッフの管理や育成、キャンペーン企画の提案など) ※これまでのご経験やご希望を踏まえ、当面の業務内容を決定します。 ※おおむね、約20〜30名のスタッフ(パート/アルバイト含む)育成を担当いただくイメージです。 ■組織構成:今回は増員の募集となりますが「標準で1店舗あたり社員2名~3名体制」としております。 ■働き方:休日消化が難しいレストランの環境改善をしながら、年々休日を増加し、120日を目指しています。 また、21年にはリフレッシュ休暇制度を導入し、繁忙期外で、5連休を2回取得できます。 ■当社について: 1980年に第1号店としてオープンした「洋麺屋ピエトロ」は、現在は業態のバリエーションも増え、直営店舗は北海道、新潟、東京、神奈川、埼玉、名古屋、福岡、佐賀、熊本、鹿児島で展開しています。 ※2024年10月期時点/直営店34店舗、FC店12店舗を展開 パスタからスタートした業態も時代のニーズに合わせた対応、進化を続けています。“パスタのテイクアウト”がヒットに繋がったミオミオや、スープとカフェを主体とした店舗、また当初は常連さんへの”おすそ分け“だけだったサラダ用ドレッシングも健康ニーズに沿った商品開発、提供など、今後も「おいしさ」と「健康」に「楽しさ」を加えた商品提供を行なっていく方針です。
株式会社オープンハウス
東京都中央区銀座
銀座駅
500万円~1000万円
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 建設・不動産法人営業 エリアマネジャー・スーパーバイザー
\女性も多数活躍中!自己成長とWLBの両立が可能!/ もともと男性が多い職場でしたが、ここ数年で女性営業社員が増えており、年4回ある表彰式では、表彰される社員の約50%が女性です! 人事部に「女性活躍推進グループ」が発足するなど、当社グループ全体で女性が活躍できる職場づくりを進めております。 ■OPENキャリアデザイン制度(就業2時間からの時短勤務が可能!) これまで時短勤務は6時間しか選択できなかった為、一時的に6時間よりも短い時間を選択できないかという声が女性社員から多く上がっていました。その声に応え、より柔軟な働き方として、営業職は就業2時間から(営業職以外は4時間から)選択可能といたしました。また、職掌関係なく保育園のお休みに合わせて年間休日125日も選択可能になりました。 ■「ベビーシッター手当」などの手厚い福利厚生 育児休業から生後一歳未満で復職する社員に対し、対象となるお子さんが2歳になる月まで一律2万円支給する「早期復帰サポート手当」や、「内閣府ベビーシッター割引券」の導入、「時短勤務」の対象も拡大しております。 また、その他にも、出産手当(最大150万円)や婦人科健診、ハラスメントなどのホットラインなど「誰にでもはたらきやすい環境」が整っております! ■配属ポジション: ※変更の範囲:当社の定める業務 (1)戸建販売営業:個人に対し、ニーズをお伺いしながら最適な住まいを提案します。同社の主力事業です。 (2)用地仕入営業:住宅用の土地を購入する営業です。不動産流通大手、信託銀行等と関係構築して売買情報を入手します。 (3)収益不動産営業:銀行・信託銀行等と関係を構築し、収益性の高い物件を買収。売却時の差益で収益の最大化を目指す仕事です。 (4)海外不動産営業:国内の不動産投資家に対して、海外の不動産案件の収益性等をご説明。お客様の資金計画や資産運用方針を伺い、最適な提案を行います。 ■当社の魅力: ・入社後2ヶ月は座学・実践を含めた研修カリキュラムがありますのでご安心ください。 ・昇給昇格の機会は年に4回と、早期キャリアアップが可能です。 ・長期休暇OK/育休産休取得後の復帰率100% ■キャリアパス例: 営業職で入社 → 管理職就任 → 産休・育休取得→復帰後、バックオフィス部門にて管理職 変更の範囲:当社グループの業務全般
株式会社アドバンスト・メディカル・ケア
東京都港区赤坂ミッドタウン・タワー(6階)
化粧品 病院・大学病院・クリニック, 店長 施設長
美容クリニックにおいて、当初は施設長(支配人/事務長)の補佐としてご入社いただき、将来的には施設用として数値や人材のマネジメント業務をお任せ致します。 ■職務内容: ・年度予算(事業計画)の編成、実績管理 ・運営全般(数値分析、販売促進活動など) ・営業企画(キャンペーン、HP制作部門と協業) ・職員のマネジメント ・医師、コメディカルとの連携、折衝 ・本部との連携、報告 ・医療機器、診察材料、薬剤等の購入判断 ・苦情(クレーム)等の対応、再発防止対策 ・保健所、労働基準監督署その他の所轄官公庁との折衝 ■やりがい(統括部長の想い) この仕事の醍醐味は、ドクターやスタッフと一緒に患者様をおもてなしするサービスを企画するところから携われるところ、またその反響(売上や来院数)やチームの成長などをダイレクトに感じ取れるポジションであり、自身の知らない間に、マネージメント能力を養うことが出来るところです。 医療業界のマネジメントは決して容易いものではないですが、そうした点にこの仕事の商機もあると思いますので是非、現状の自分で満足していない方には、チャレンジしてもらいたいと思います。 アンチエイジングクリニック統括部長の私も10年前に、IT企業の人事担当者から一念発起しての再スタートでした。情熱があれば40歳からでも決して遅くないと思います。特に医療業界は、若い人よりも少し歳を重ねた人の方が 安心感という意味ではアドバンテージがあるかもしれません。 常に勉強をしなければならないのは、業界や会社、時代に関わらず必要なことですが、転職に必要なことは、転職先でチャレンジ出来るフィールドがあると感じられるかどうかだと思います。 そんな感覚をお持ちの方は是非一度、当社を覗きに来てみて下さい。 【企業の特徴】 ■東証プライム上場グループの安定基盤 東京ミッドタウン(六本木)に本社を持ち、「より健康に、より美しく」を企業理念に、健康長寿社会実現への貢献を目指しております。会員制リゾートホテル事業を展開するリゾートトラスト株式会社(東証プライム上場)のグループ会社となります。 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~799万円
化粧品 病院・大学病院・クリニック, 病院長・事務長 施設長
がん治療クリニックにおいて、支配人として数値や人材のマネジメント業務をお任せ致します。 ■職務内容: ・年度予算(事業計画)の編成、実績管理 ・運営全般(数値分析、販売促進活動など) ・職員のマネジメント ・医師、コメディカルとの連携、折衝 ・医療機器、診察材料、薬剤等の購入判断 ・苦情(クレーム)等の対応、再発防止対策 等 ■東京ミッドタウン先端医療研究所とは 六本木駅直結の緑あふれる東京ミッドタウン内。患者様ファーストの医療サービスとホスピタリティを追求した、がん治療施設です。 東京ミッドタウン先端医療研究所は、様々な店舗やホテル、美術館が集まった複合施設「東京ミッドタウン」内に位置し、がん免疫療法(樹状細胞ワクチン療法)をはじめとしたがん治療を提供する施設です。 同フロアには、内科、整形外科、などの外来診療や、人間ドックを行う東京ミッドタウンクリニックがあり、各分野のドクターと連携を図りながら患者様のトータルサポートを行っております。 外部の医療機関とも連携し患者様に快適な治療をご提案しています。 さらに、コンシェルジュによるご案内や、プライバシーに配慮した診察室・医療相談など、東京ミッドタウン先端医療研究所は、患者様によりリラックスしてお過ごしいただける環境作りを目指しております。 ■やりがい(統括部長の想い) この仕事の醍醐味は、ドクターやスタッフと一緒に患者様をおもてなしするサービスを企画するところから携われるところ、またその反響(売上や来院数)やチームの成長などをダイレクトに感じ取れるポジションであり、自身の知らない間に、マネージメント能力を養うことが出来るところです。 医療業界のマネジメントは決して容易いものではないですが、そうした点にこの仕事の商機もあると思いますので是非、現状の自分で満足していない方には、チャレンジしてもらいたいと思います。 アンチエイジングクリニック統括部長の私も10年前に、IT企業の人事担当者から一念発起しての再スタートでした。情熱があれば40歳からでも決して遅くないと思います。特に医療業界は、若い人よりも少し歳を重ねた人の方が安心感という意味ではアドバンテージがあるかもしれません。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ