1557 件
株式会社ギークリー
東京都
-
350万円~500万円
システムインテグレータ, エリアマネジャー・スーパーバイザー
【職務内容】 スーパーバイザーとして、営業事務を行うスタッフの業務/勤怠管理とスタッフ採用業務をお任せします。 1.管理業務 スタッフの業務管理・勤怠をお任せします。モチベーション管理やマニュアル作成、オペレーションフローの構築、改善を行い、パフォーマンスの最大化を目指していただきます。スタッフとの定期的な1on1やサポート対象であるRA/CAとのすり合わせを通して、オペレーション運用の見直しや設計もお任せしていきます。 2.スタッフ採用 月10~20件ほど、求人媒体を用いた採用面接をお任せします。管轄する部門の人数を追っていただくことで、採用数や定着率を見ていただきます。 【職務の魅力】 ・姿勢のルールや勤怠ルールの基準が明確にあり、マネジメントしやすい ・採用の基準が明確にあり、採用しやすい。採用の経験もつめるので将来的にHR領域の人事職などのキャリアも目指せる。 ・スタッフの成果で定量化できる部分はすでにデータがとられるよう基幹システムの作りこみとオペレーションフローができあがっているので、立ち上がりやすい。 ・RACAがサポートに対して協力的で、一緒に業務を進めやすい。
500万円~800万円
【職務内容】 スーパーバイザー(マネージャー候補)として、営業事務を行うスタッフの業務/勤怠管理とスタッフ採用業務をお任せします。 1.管理業務 スタッフの業務管理・勤怠をお任せします。モチベーション管理やマニュアル作成、オペレーションフローの構築、改善を行い、パフォーマンスの最大化を目指していただきます。スタッフとの定期的な1on1やサポート対象であるRA/CAとのすり合わせを通して、オペレーション運用の見直しや設計もお任せしていきます。 2.スタッフ採用 月10~20件ほど、求人媒体を用いた採用面接をお任せします。管轄する部門の人数を追っていただくことで、採用数や定着率を見ていただきます。 【職務の魅力】 ・姿勢のルールや勤怠ルールの基準が明確にあり、マネジメントしやすい ・採用の基準が明確にあり、採用しやすい。採用の経験もつめるので将来的にHR領域の人事職などのキャリアも目指せる。 ・スタッフの成果で定量化できる部分はすでにデータがとられるよう基幹システムの作りこみとオペレーションフローができあがっているので、立ち上がりやすい。
株式会社QVC ジャパン
千葉県千葉市美浜区ひび野
海浜幕張駅
640万円~
通信キャリア・ISP・データセンター, エリアマネジャー・スーパーバイザー
l 経営の方針(ビジョン・価値・目標)やコンプライアンスを理解し、スタッフへの共有と業務との整合性を確保する l 部門目標を達成するためのオペレーションプランを作成、実行する。長期的目標と戦略を計画、発展、実行し、会社全体の目標を達成する。 l Customer Careの全シフトを管理する。 l 課員に対し、必要に応じて助言やトレーニングを提供したり、モチベーションを与えて、その能力開発を図る。 l 課員の採用、昇格、解雇、助言を担う。 l 課員の成果を評価し、給与を調整する。 l 部門のマネジメント陣、リソースプランニングチームと密接に連携し、部門の目標を達成するスタッフィングプランを作成、実行する。 l 部門の情報やポリシー、手順変更を課員へタイムリーに伝達する。 l 定期的に社員ミーティングを開催し課員とマネジメント間のオープンなコミュニケーションを保つ。 l OE・CS等他エリアと密接に協力し、新たなシステムやオペレーションフロー策定し、実行する。 l サポート部隊としての役割を課員に啓蒙し理解させる事で、部内のオペレーションを円滑にする l 会社全体のプロジェクトに参加し、アサインされた役割をこなす。 l 会社の営業戦略にそって、企画を立案し、利益を創出する活動をする。 l Leadershipを持って行動し、課員に適切なフィードバックと指示を与える。 必須の業務および役割 30% 課員の管理と育成 l 課員の現状を把握する。良い点、悪い点を具体的に指摘し、将来に向けた目標設定を行う。設定された目標にむけて継続的にサポートする。定期的にF/Bし、課員との認識を合わせる。常にコミュニケーションを図ることでエンゲージメントを深める。プロジェクトに課員を巻き込むことにより、成長をサポートする。課員のモチベーションを維持するための企画をサポートし、その成果の最大化を目指す。自身の後継者を見極め、対象者に課題を与え経験を積ませることで育成する。 20% 目標値/KPIの達成のための数値管理 l 目標値やKPIの数値を課員に把握させ、遅滞なく管理させる。異常値が発見された場合には、Directorに報告し対策を講じる。また将来に向けて数値の悪化が予測される場合は、そのリスク回避の為に最善の対策を講じさせる。 30% 課内の問題の把握と改善策の実行 l 課内で発生している問題を認識し、その重要性や緊急性を見極める。問題点の優先順位を決定し、改善策を立案する。改善策の進捗を把握し、その結果に責任を持つ。事例を関係者と共有し、同様の事例の防止に努める 15%コスト管理 l 予算作成時のKPI達成のための年間計画を立案し、課員に理解させ実行する。予算内容を把握し、その最大限の活用を目指す。無駄を省き、必要な人材や経費に投資できているか見極める。 5% Global含めた部署をまたがるプロジェクトの実行 l 自チームを代表し、プロジェクトに参加しその成功に貢献する。自身の役割を理解し、それに対して最大限の成果を目指してチームメンバーと協業する。自部署を超えた視点を持ち、自ら問題提起し、関係者と連携しプロジェクトを立ち上げて問題解決に取り組む。
株式会社アグリメディア
300万円~500万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), エリアマネジャー・スーパーバイザー
当社は「農業を実りある事業に」をミッションに、サポート付き貸し農園、農業に特化した人材サービスなど、農業分野で複数の事業を展開しています。 主力事業のサポート付き貸し農園は、都市部の使われていない農地を活用し、多くの人に自分の畑をもって野菜づくりを楽しんでもらうサービスです。家庭菜園ニーズに対して、家庭菜園をする場の供給がない都市部でのギャップを埋め、サービス開始以降、首都圏と関西に展開を拡大し現在は135農園まで達しています。2022年には福岡、2023年には名古屋にもオープンしました。 今回はサービスをさらに拡大していくために農園を管理するエリアマネージャーを募集します。(※栽培の知識は不要) 【仕事内容】 1人当たり10カ所程度のシェア畑を担当してもらっています。農園の現場運営責任者として、顧客ロイヤリティを高めながら、粗利目標を達成に導いていただきます。また、自身の知見やノウハウを活かしてたメンバーの業務支援なども行って頂きます。 (具体的仕事内容) ・事業戦略の現場落とし込み・推進 ・現場施策の立案・実行 ・現場人員の配置・マネジメント ・農園(施設・設備・掲載物など)の適正な維持 ・現場コスト管理 ・現場ー本社間の連絡調整 ・メンバーの業務支援 <担当する商材「サポート付き貸し農園」とは> 野菜づくりに必要な農具や種、苗、水場などが完備された“手ぶら”で通えるサポート付きの貸し農園サービスです。 菜園アドバイザーという農園スタッフから丁寧に指導・アドバイスを受けることができ、やり方が分からない初心者の方でも手軽に野菜作りをすることができます。
株式会社イノベーション
450万円~600万円
ITトレンド(IT製品の比較サイト)を利用するユーザーに対して、「資料請求の背景」や「現状の課題」をヒアリングいただきます。 ユーザーに沿ったご提案を行う、いわばIT製品のコンシェルジュといった使命を持ち、ユーザーのDX推進の支援を担っていただきます。 ■■仕事内容■■ <具体的な仕事内容> ・お客様へのお電話でのアンケート調査 ・お客様のご要望にあったサービスやキャンペーンのご案内 ・有期社員の管理(モチベーション・トーク内容・CVの品質チェック) ・CRMの運用 ・管理運用フローの改善・構築 ・マニュアル、スクリプトの変更提案作成 ・業務改善の提案、実行 など <業務割合> マネジメント:プレイング=8:2 ※状況に応じて上記の割合に近づけます。 <どんな目標を持っていただくか> ・メンバーのKPI管理(架電数、ヒアリング成功率、レコメンド成功率) ・業務改善の提案、実行 ・新規施策の促進など ■■担当サービス■■ ITトレンド ・掲載製品数3,800以上と幅広いIT企業様にご利用いただいており、全成果報酬で費用対効果及び質の高いリード獲得が可能です。 ・動画を活用したリード獲得、比較イベントの開催など、クライアントの要望や課題に柔軟に対応できるサービスを取り揃えております。
株式会社大戸屋ホールディングス
300万円~599万円
ファーストフード関連, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
学歴不問
〜コロワイドグループ、大戸屋の土台を活かし、新業態立ち上げ〜 ■業務内容: 当社が市場に提案する新業態にて立ち上げ店舗責任者をお任せします。 直営店舗運営業務(ホール業務、接客、調理補助)および店舗管理業務を担当します。 仕組みの構築や定着といった、既存店では関われない経験とスキルが身につきます。また1つのブランドを育てていくやりがいがあります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■新業態について: 新規で立ち上げるおにぎり業態もしくは、アジアンカフェの配属となります。 ■当社について: ◎定食店「大戸屋ごはん処」などの国内、海外におけるチェーン展開を行うグループ会社を企画、管理、運営しています。 ◎かつて50円食堂として親しまれた大戸屋食堂。現代では大戸屋として日本の食文化の根底である「お母さんの味」を提供し続けています。 ◎ユネスコの無形文化遺産にも登録され、日本食がブームになっています。大戸屋NY店も、ミシュランガイドNYで4年連続紹介されるほどです。 ■コロワイドグループの特徴: 社員が幸せになるため、そして社会貢献するために会社があると考えています。顧客に満足されるのも社会貢献のひとつであり、「すべてはお客様と社員のために」という考え方をベースにしています。M&Aを駆使し、同じ外食でも業態や社風がまったく違う会社をとりまとめていますが、グループとしては1つです。新しく加わった会社のシステムが優れていれば活用し、同じ釜の飯を食う仲間として文化を共有しています。社員は財産です。「人にはそれぞれ役割があり不要な人は誰ひとりいない」と考えています。今後もグループ一丸となって外食企業日本一、そしてグローバル企業を目指します。
APAMAN株式会社
500万円~799万円
不動産仲介 不動産管理, 施設長 プロデューサー・ディレクター・プランナー
〜東証スタンダード/賃貸斡旋店舗数業界トップクラスのアパマンショップを運営・不動産業界におけるIT革新のパイオニア〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 賃貸仲介で業界トップクラスのAPAMANグループ同社において、会議室運営スタッフ(管理職候補)を募集いたします。 【具体的には】 貸会議室の運営業務全般をお任せします! 【主な業務内容】 ・お客様との打ち合わせ、ご提案 ・ご予約会場へのご案内、会場説明 ・貸会議室の会場準備(設営・清掃) ・予約管理、問い合わせ対応 ・既存顧客への近隣施設案内およびフォロー ・売上確認、管理 ・ケータリング対応 など ■社風と組織構成について: 同社の社社は、役員とと般社員の距離も近いため、、通しの良い環境です。また、中途途社ののも多く、多種多様なバックグラウンドを持っている社員が在籍しているため、成成する機会や刺激を受ける機会も多い環境です。 ■当社について: 「アパマンショップ」を全国に1000店舗以上を展開し、業界トップクラスのシェアを築き上げているAPAMANグループ。他にも、自社独自システムの開発や、シェアサイクル、シェアパーキング事業、コワーキングスペース運営事業を展開するなど、多角的なビジネスを行っています。テクノロジーを核として、今後も新たな価値創造に貢献して参り
株式会社ニチダン
大阪府大阪市阿倍野区阪南町
400万円~649万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 食品・飲料営業(国内) エリアマネジャー・スーパーバイザー
業種未経験OK!職種未経験OK!/土日休み/残業20h/創業63年の老舗安定企業 <業界未経験歓迎!> ◎病院、福祉、学校給食などの食事サービス企業 ◎土日休み、残業20h以下 ■業務内容: 当社は担当顧客顧客の厨房をお借りして、調理師や栄養士を配置して食事サービスを提供しております。 深耕営業として契約を頂いてから実際の運営までの段取り、折衝をお任せします。 新規開拓部門があるため、新規営業は一切ございませんので、ご安心ください。 また、主任候補として、営業のメンバーの勤怠管理や業務管理もお任せします。 ■業務詳細: ・1人当たりの担当顧客数は15件〜30件。 ・エリアは近畿地方のみ。 ・担当顧客先の施設長や事務長、責任者と給食サービスのすり合わせ、折衝。 ・実際運営するまでどのくらいの食事量を用意するのか、どれくらいの人員配置が必要なのかのすり合わせ。 ・メンバーの勤怠管理、および運営開始後の営業メンバーの段取り管理 ・担当顧客先から依頼をいただき、施設長や事務長、責任者と、 「今度イベントがあるからこうゆうのできない?」といった相談や、給食の工夫、契約内容の確認、などを折衝。 ※運用状況(店舗数字)をみて折衝することもある。 ・どれくらいの人員配置が必要なのかのすり合わせ、 メンバーの勤怠管理、および運営開始後の営業メンバーの段取り管理。 ※アルバイト採用も業務に含まれることもございます。 <1日イメージ> 午前:2〜3店舗巡回して、内容ヒアリングや5S監査を実施 午後:本社に戻って、ヒアリング内容などを別部署と打ち合わせ ■評価について (1)店舗の数値 (2)業務プロセス が評価に反映されます。 ■組織構成: 大阪営業部全体で15名在籍。 本部長1名とそれぞれ営業1部、2部に分かれており、各営業部に4名ほど営業メンバーが在籍。 今回は各営業部でゆくゆく主任/係長候補として配属予定です。 ■入社後の流れ: 営業部長よりOJT体制にてまずは3〜5か月で5社程度の顧客を担当し、 営業のコーチングをしていく予定です。徐々に慣れてきたら担当顧客を増やしていく予定です。
株式会社サンメンテナンス
東京都港区西新橋
御成門駅
300万円~449万円
警備・清掃, 施設長 清掃・警備・守衛
■職務内容:【変更の範囲:無】 ・医療機関、公的機関の施設運営管理者として、現場スタッフのマネジメント業務、施設の売上管理、入札フォロー等をお任せします。 ■業務内容詳細: 【スタッフマネジメント】 ・現場で清掃等を行うスタッフと密にコミュニケーションを取りながら 施設が円滑に運営できるようフォローを行っていただきます。 ・何か困っていることがないか積極的に声掛けをしたり、時には世間話をしたり…現場がスムーズに回るようスタッフとの信頼関係を築いていってください。 【施設の管理】 ・施設の収益が向上するよう、「人」「物」「予算」を管理し、現場責任者に指示をしてください。 【入札フォロー】 現場で様々な情報を収集し、入札を行う部署へ引継ぎします。 *入札の情報は誰かから伝えられるわけではないので日々自らアンテナを張ってサイトをチェックすることが必要です。 【現場スタッフの採用・教育などマネジメント】 ・新規採用、現場スタッフとの面談、接遇/コンプライアンス研修の実施等をお願いします。 ▼施設例▼ ・大学病院、国立病院などの医療機関 ・自治体、官公庁などの公的機関 ■入社後の流れ: ・まずは2週間ほど清掃の業務をしながら、現場の状況の把握からスタート。 その後はOJTで「書類の作成」など簡単な作業から覚えていきましょう。 担当する施設の見学をした後は、先輩社員から少しずつ仕事を引き継ぎます。入社1ヶ月後にはひとり立ちし、施設管理をお任せします。 ■将来、あなたに期待したい事: 今回あなたには、【運営管理者】としてその支店に在籍するスタッフのフォローや担当する施設の管理をお任せします。 現場のスタッフと責任者の仲介役のようなポジションであるため、 周囲とのコミュニケーションを大切にしながら 施設の運営がスムーズにいくよう現場をまとめていきましょう。
株式会社進興メディカルサポート
300万円~499万円
医療コンサルティング アウトソーシング, その他医療・看護 施設長
〜医療機関未経験の方も活躍中/医療法人社団進興会の運営業務を担う上場企業子会社〜 当会は施設運営が中心ですが、顧客(企業及び学校他)のニーズに応じて出張にて健康診断を実施しております。 当ポジションの方には巡回先での健康診断現場の取り仕切り(会場設営、健診の運営、受診者の受付・誘導など)をお任せします。 ■業務詳細: ◆出張委託先事業場での健康診断会場での管理・取りまとめ(会場設営、健診の運営、受診者の受付・誘導など) ◆その他健康診断の補助(身長・体重の測定、用紙確認など)・業務に付随する事務処理 ※医療機関未経験で一から業務経験を積んだ方々ばかりです※ 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■配属部署の特徴: ・巡回健診の部署は看護師、臨床検査技師、診療放射線技師、巡回健診スタッフ、事務職員合わせ、約25名のスタッフが在籍しています。男女比は5:5、年齢は20代〜50代と幅広く活躍しております。 ・連日、医療従事者を中心にチームを編成し、各委託先事業場へ乗用車とレントゲン車輌に機材を積込み現地に向かいます。 ■働き方: ・宿泊をともなう出張健診があります(例:2泊3日の出張が月1〜2回程度)。※繁忙期・閑散期により変動あり ・休日出勤した場合は平日で代休が取得可能です(年間休日111日で調整)。 ・夏季休暇、年末年始休暇は1週間以上のまとまった休日取得が可能です。 ■当社について: ・東証プライム上場会社「リゾートトラスト株式会社」のグループで、医療法人社団進興会の運営業務を行っています。健康診断や人間ドックを安心、安全、快適にご受診いただくのはもちろんのこと、日々変化していく受診者様のニーズに柔軟にお応えできるような健診施設のプロデュースを手掛けています。 ・健診施設として東京23区内に8施設、立川地区に1施設、名古屋地区に1施設、仙台地区に1施設を構え、企業の定期健康診断から各種人間ドックまで幅広く対応しています。 ・親会社であるリゾートトラストおよびオリックスのグループ力を活かしたVIP健診の展開や営業力の強化を通して日本有数の健診機関としての地位を確実なものにしていきます。また医療法人社団進興会における医療業務以外の業務を請け負い、クオリティーの高いお客様対応を行っています。
株式会社マイヤ
岩手県盛岡市西仙北
450万円~899万円
食品・GMS・ディスカウントストア, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
岩手県・宮城県にて18店舗のスーパーを経営する当社にて各売り場の店長・店長候補をお任せします。 ■職務内容: 店長として店舗運営を行います。各部門(青果・水産・食肉・デリカ・ベーカリー・グロサリー・チェッカー)のとりまとめ、売上と収益の向上、部下のモチベーションを高めつつ、指導育成を行っていただきます。アルバイトを含めた部門のメンバーは40〜100名程度となり、年商8〜20億円をコントロールしていただくこととなります。 具体的な仕事内容としては、下記となり、店舗のマネジメントについて全般を対応いただきます。 ・労務管理(各部門の売上予算に応じたシフト管理や個々の従業員の管理) ・職場環境保全・安全衛生・リスク管理(災害対応) ・資産管理(土地・建物・店舗設備・備品) ・数値管理(売上・収益の向上と経費コントロール) ・地域渉外(地場商品取扱い・優良顧客対応・地域貢献活動ほか) ・売場管理 など ■転勤制度: 当社では自己成長のために様々な経験が必要と考えており、転勤はキャリアステップのために経験を積む大事な機会と捉え、平均3年に1回と定期的に配置換えを行っています。その中で、母店方式として、ご自宅近くの店舗を母店として通勤可能圏内に異動をしていただくこともあります。なお、通勤圏内ではない店舗へ異動の場合には、社宅を完備しており、家賃の8割は会社負担、遠隔地手当として12,000〜35,000円を支給、引越代や交通費、各家電購入についても会社にて補助をしています。
株式会社ドレステーブル
食品・GMS・ディスカウントストア 通信販売・ネット販売, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
【営業経験者歓迎!/年収120日/完全週休2日/売上好調!】 都内中心に展開している「TruffleBAKERY(トリュフベーカリー)」や、ロードサイド型店舗「mills by TruffleBAKERY(ミルズバイトリュフベーカリー)」の国内向けFC店舗運営業務をお任せいたします。 店舗の成長のため、改善提案や売上のアップのための施策提案などをメインに行っていただきます。 ※変更の範囲:会社の定める業務 ■業務詳細: ◇FC店舗管理 月次予算計画から達成支援、新商品導入に関わるプロジェクトマネジメント(スケジュール計画から販売まで)などを、各オーナーと密にやり取りしながら行います。オーナーとのミーティングはオンラインまたは直接訪問となり、訪問の頻度は自分で計画を立てて決定いただきます。 <その他の業務> ◇経営ノウハウの指導・教育 ◇店舗開発 ◇海外出店計画 ■入社後の流れ: まずは当社の店舗を知るために、直営店舗での現場研修からスタート。 最低でも1カ月程度商品や接客などについて学んでいただき、その後本社にて先輩に教えてもらいながら、徐々に業務を習得していただくイメージです。独り立ちまで、約3カ月程度を想定しています。 ■同社事業の特徴: 欧州食材を中心に世界中の輸入食品を提供しています。EC事業(楽天市場等「ハイ食材室」)ではショップオブザイヤー「肉・野菜ジャンル」2013〜2016年受賞をするなど、実績を重ねています。国内最大のショッピングモールなどに出店し「SHOPOF THE YEAR」といった賞を複数受賞するなど全国のお客様から大変高い支持を頂いています。また、海外事業としてフランスに拠点も構えています。 2017年より開始したベーカリー事業TruffleBAKERYでは大幅に躍進を果たしました!2024年3月末時点で23店舗(直営・FC合計)、10月には新たにカフェ事業開始、さらに海外の初出店(香港予定)も決めており更なる飛躍をします。また2025年には南八ヶ岳にブランディング複合施設を開業予定です! ■Truffle BAKERY:https://www.instagram.com/trufflebakery/ ■企業サイト:https://dresstable.site
株式会社フレッシュネス
450万円~599万円
【東証プライム市場のコロワイドグループ/飲食トップブランドを数多く有数/お客様の『自宅のようにほっとできる場所』になれるような店舗づくり】 ■業務内容: 全国に展開している「フレッシュネスバーガー」のFC加盟店のSV(SV候補)として、店舗戦略策定から営業推進業務をお任せします。 ■業務詳細: ◇各種加盟店支援(コンサルティング業務) ・営業計画の作成 ・販売戦略の企画立案 ・各店舗のF/Lを中心としたコスト管理 ・店舗の営業推進 ■コロワイドグループの特徴: 社員が幸せになるため、そして社会貢献するために会社があると考えています。顧客に満足されるのも社会貢献のひとつであり、当社は「すべてはお客様と社員のために」という考え方をベースにしています。M&Aを駆使し、同じ外食でも業態や社風がまったく違う会社をとりまとめていますが、グループとしては1つです。新しく加わった会社のシステムが優れていれば活用し、同じ釜の飯を食う仲間として文化を共有しています。社員は財産です。「人にはそれぞれ役割があり不要な人は誰ひとりいない」と考えています。今後もグループ一丸となって外食企業日本一、そしてグローバル企業を目指します。
養命酒製造株式会社
長野県
400万円~799万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 施設長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
裁量権◎試行錯誤しながら取り組める環境〜「すこやかさ」というブランドコンセプトに共感し共に頑張る意欲のある方大歓迎!〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 当社のライフスタイルブランド「くらすわ」の複合施設および店舗の企画、マネジメントをお任せします。 ・施設、店舗のディスプレイやイベント企画など、多くのお客様がお越しいただけるような施設の検討 ・施設、店舗スタッフと協力して円滑な運営が行われるようサポートする業務(一般的なスーパーバイザー業務) ■『くらすわ』とは: テーマは「すこやかさを考える」。より多くの方が心とカラダの健康を大切にできるよう、食を通しておいしく体験し、たのしくを合言葉に、すこやかな暮らしの輪を広げていくライフスタイルブランド。現在、ドリンクや食品など、オリジナル商品を販売、レストラン、カフェ&ベーカリーなどを幅広く展開しています。 ■組織構成: 現在9名とパートナー社員で「くらすわの森」施設の運営をしています。2024年秋グランドオープン(施設拡大)に向け、人員強化をしております。 穏やかな雰囲気で協力しあいながら業務を進めています。
株式会社河合塾マナビス
東京都千代田区六番町
400万円~549万円
学習塾・予備校・専門学校, その他法人営業(新規中心) 店舗開発・FC開発
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【今まで培ってきた経験を当社のFC開拓に活かしませんか?取締役と協働する環境で自身の市場価値を高めることも叶います/残業時間10h以内/年間休日120日/完全週休2日制(土日祝)】 ■業務概要: 弊社のFCオーナー様に対して、問い合わせを含む見込み客発掘、ご成約、新規校舎立ち上げまでを一貫してお任せします。メイン業務は見込み客の発掘となります。また業界にて培ってきた独自のスキームと安定経営を支援する、新規加盟・開校のサポートをお任せ致します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: <新規のFC加盟契約の成約&新規校舎立ち上げフォロー> 見込み客発掘(問い合わせ、開拓、既存加盟店からの紹介)、加盟までの説明・開校審査、フランチャイズ成約、開校準備・校舎工事など <既存加盟企業の校舎の増加> 法人、個人それぞれのオーナーに対して営業を行います。 2年目以降の経営フォローや、開校した校舎のフォローは別部署が行います。 ■やりがい 当社の教育理念に共感いただける方にFCをお任せしたいため、開校までのハードルまでが高く、新規の開校は年間で片手で数えられる数となりますが、成約に繋げたときはかなりの達成感があります。 ■配属先: 営業3名、アシスタント1名在籍 部長1名、メンバー2名(20代後半、30代後半〜40代) ※主に部長(取締役兼務部長)と協働して業務を進めていただきます ■当社の魅力: ・大学受験専門塾…河合塾ブランドによる、大学受験現役合格指導に特化した塾です。映像を売る仕事であると誤解されがちですが、生徒の志望校や学力に合わせて最適な学習プランを提案し、合格まで二人三脚でサポートしていくため、生徒としっかり向き合える環境です。 ・業界随一の育成体制…サービスの担い手である社員教育にも力を注ぎ、多彩な研修プログラムが用意されています。実務スキルやビジネススキルの向上、さらには自由に申し込みができる自己啓発研修制度もあります。成長意欲の高い方には絶好の環境です。 ■教育業界の今後: 少子高齢化の影響を心配されがちですが、お子様一人ひとりにかける教育費は上昇傾向にあります。当社では、今後は低学年指導に注力しながら、年に5~6校ほど新校舎の開校の準備を進めております。
株式会社シャンソン化粧品
静岡県静岡市駿河区国吉田
300万円~549万円
化粧品 香料, 販売促進・PR エリアマネジャー・スーパーバイザー
~未経験から挑戦可能/ノルマ無し/シャンソン化粧品と特約店契約を結んでいるエステ・サロンのトータルサポート/店舗拡大、売り上げ拡大の為に店舗経営のコンサルティングをお任せします〜 ■業務詳細: ・新規店舗出店時の物件選びやレイアウトの提案 ・半期営業計画の立案と実行、人員採用計画の策定 ・個人顧客の分析・リストアップ ・販売目標を定め、商品の受注、販売状況の確認、販売促進、商品のキャンペーンやイベントの実施 ※同社と特約店契約を結んでいるエステ・サロンの店舗は全国で1000店舗程あり、1人当たり担当顧客は、30社〜50社程度担当しています。(担当エリアによっては週2〜3日程の出張が発生します。) ※新店舗を出す際はオーナーさんの紹介や、店舗に通っていたお客様ご自身が出店をするというケースが多いです。 ※特約店契約を結んでいるエステ・サロンでは同社の化粧品しか取り扱っておらず、同社の化粧品を長く使って頂いている方へ化粧品も購入頂いております。 ■入社後のフォロー:自社化粧品に関する知識は、現場OJTだけに任せるのではなく、本社に外部講師なども行っている美容のプロを集めた教育部門を設け、商品学や皮膚学、健康食品をはじめとする基礎知識の習得とメイクの仕方なども男性の方にも教育を行っています。みなさんに認定試験に合格していただくため、お客様とへの安心感を与え、信頼関係をえることができます。 ■キャリアアップ:年功序列ではなく、個人の評価に応じて判断していきます。営業や売上げに直結する業務のため、数字に強い方がご活躍されております。 ■同社の製品について:トラブル肌を抱える顧客や肌に合った化粧品を使いたいといった顧客のニーズに応える同社の製品は、基礎化粧品の8割以上が医薬部外品(厚生労働省に認可を受けた薬用化粧品)です。特約店で販売を行う販路は拡大傾向にあり、天然成分にこだわった自社製品は近年の「肌に優しい成分を重要視したい」という世の中のニーズに合い、たくさんのお客様から選ばれています。 ■働き方の特徴:エステ・サロンのオーナーさんは主婦の方も多く、平日の日中に営業されている方が多いです。そのため、平日の夜や土日に出勤する必要がなく、残業も月20時間程度、土日祝休みとなっています。
医療法人社団昌健会
千葉県大網白里市駒込
病院・大学病院・クリニック その他医療関連, 病院長・事務長 店長 施設長
【訪問診療の医師のサポート業務およびメンバーマネジメントをお任せ/月の残業20H程度・年間休日122日・ワークライフバランス◎/圧倒的成長市場の在宅医療】 ■業務内容: 訪問診療を行う当クリニックにて、医師に同行し医療行為以外のサポート業務およびメンバーのマネジメント(シフト管理など)をお任せいたします。医療行為は全て医師が行いますので、ご安心ください。 ■業務内容詳細: まずは診療アシスタント業務からお任せします。半年〜2年ほど診療アシスタントとしての業務に慣れていただいた後、ミドルクラスマネージャーとして拠点メンバーのシフト管理、地域連携活動、コンディション管理等を行っていただきます。 <診療アシスタント業務> ・運転業務:患者様宅の訪問、物品のお届け ・診療帯同:物品の用意や手渡しなどの診療補助 ・カルテの操作、入力、データの取り込み ・各種書類の取り扱い ※訪問数:施設の場合2件(約40件)、居宅の場合約10件/日 <マネジメント業務> ・診療アシスタント(5〜10名程度)のシフト管理 ・新卒/中途の現場教育 など ■組織構成: 訪問診療部:28名 看護師 :11名 医療秘書 :3名 ドライバー:4名 医師:常勤4名、非常勤22名 ■当ポジションの魅力: ・やりがい 地域の患者さんからの直接の感謝の言葉など、社会貢献に対する手触り感がございます。 ・キャリアパス 現在20代〜40代まで幅広く活躍していますが、入職して2〜3年でリーダーや責任者になっている方も多く在籍しています。在宅医療の需要が増えていくことにより、将来的には法人としてもエリア拡大を進めていく予定です。そのため医療秘書のリーダーや管理部門・マネジメント職などキャリアアップのチャンスが多くございます。 ■訪問診療とは: 訪問診療とは、通院することが困難な患者さまのご自宅やお過ごしになっている有料老人ホーム等の高齢者施設へ医師が伺い、計画的な医療サービス(診療)を行い健康管理のサポートをさせていただくことです。 定期的な日時を決めて診療、治療、お薬の処方、療養上の相談、在宅での過ごし方の指導等を行っております。
株式会社コロワイド
神奈川県
800万円~1000万円
ファーストフード関連, エリアマネジャー・スーパーバイザー 店舗開発・FC開発
〜「牛角」や「大戸屋」など飲食トップクラスブランドを数多く展開/積極的なM&A推進や多業態ドミナント戦略◎〜 ■仕事内容: 「牛角」をはじめとするコロワイドグループ店舗の海外出店促進業務をお任せします。 ■具体的には: 以下のような業務を、プレーイングマネジャーとして推進します。 ・現地パートナー(JV・FC)の探索 ・現地子会社の設立 ・JVの設立 ・出店場所の選定 ・店舗内装施工管理 ・原材料の調達 ・店舗オペレーションの構築 ・メニューの現地カスタマイズ 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■コロワイドグループの特徴: ◇社員が幸せになるため、そして社会貢献するために会社があると考えています。顧客に満足されるのも社会貢献のひとつであり、当社は「すべてはお客様と社員のために」という考え方をベースにしています。 ◇M&Aを駆使し、同じ外食でも業態や社風がまったく違う会社をとりまとめていますが、グループとしては1つです。新しく加わった会社のシステムが優れていれば活用し、同じ釜の飯を食う仲間として文化を共有しています。社員は財産です。「人にはそれぞれ役割があり不要な人は誰ひとりいない」と考えています。今後もグループ一丸となって外食企業日本一、そしてグローバル企業を目指します。
【英語力活かせます!/営業経験者歓迎/年収120日/完全週休2日/フレックス】 都内中心に展開している「TruffleBAKERY(トリュフベーカリー)」や、ロードサイド型店舗「mills by TruffleBAKERY(ミルズバイトリュフベーカリー)」の海外向けFC店舗運営業務をお任せいたします。 店舗の成長のため、改善提案や売上のアップのための施策提案などをメインに行っていただきます。 ※変更の範囲:会社の定める業務 ■業務詳細: ◇FC店舗管理 月次予算計画から達成支援、新商品導入に関わるプロジェクトマネジメント(スケジュール計画から販売まで)などを、各オーナーと密にやり取りしながら行います。オーナーとのミーティングはオンラインまたは直接訪問となり、訪問の頻度は自分で計画を立てて決定いただきます。 <その他の業務> ◇経営ノウハウの指導・教育 ◇店舗開発 ◇海外出店計画 ■入社後の流れ: まずは当社の店舗を知るために、直営店舗での現場研修からスタート。 最低でも1カ月程度商品や接客などについて学んでいただき、その後本社にて先輩に教えてもらいながら、徐々に業務を習得していただくイメージです。独り立ちまで、約3カ月程度を想定しています。 ■同社事業の特徴: 欧州食材を中心に世界中の輸入食品を提供しています。EC事業(楽天市場等「ハイ食材室」)ではショップオブザイヤー「肉・野菜ジャンル」2013〜2016年受賞をするなど、実績を重ねています。国内最大のショッピングモールなどに出店し「SHOPOF THE YEAR」といった賞を複数受賞するなど全国のお客様から大変高い支持を頂いています。また、海外事業としてフランスに拠点も構えています。 2017年より開始したベーカリー事業TruffleBAKERYでは大幅に躍進を果たしました!2024年3月末時点で23店舗(直営・FC合計)、10月には新たにカフェ事業開始、さらに海外の初出店(香港予定)も決めており更なる飛躍をします。また2025年には南八ヶ岳にブランディング複合施設を開業予定です! ■Truffle BAKERY:https://www.instagram.com/trufflebakery/ ■企業サイト:https://dresstable.site
まいばすけっと株式会社
〜イオングループの中核事業/2005年設立以来右肩上がりで店舗拡大/目安2〜3年で10店舗の経営・統括をお任せするエリアマネージャーへ昇格、その後はゾーンマネージャーや本部スタッフ等、多様なキャリアステップ有/転勤無・地域限定社員選択可/年間休日115日〜125日(20日間の長期休日含)/住宅手当・子女教育手当等福利厚生充実〜 ■業務内容:入社後は店舗配属となります。現役の店長であるトレーナーの下で、半年間、OJTと月2回の集合研修を受けていただきます。その後、店長として1店舗の売上利益管理/人材マネジメントを担当。2店舗担当店長、新店店長、トレーナー等の経験を経て、2〜3年後を目安にエリアマネージャーへのステップアップを目指していただきます。エリアマネージャーには担当エリア10〜14店舗のマネジメントをお任せします。店長の指導や業績達成の支援を行っていただくと共に、競争店対策の責任者として人材育成を通じた強力な営業体制を構築することで、エリア営業利益の最大化に努めていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後のキャリア:店舗マネージャー(1店舗の店長)⇒スーパーインテンデント(2店舗の店長)⇒ゾーン政策サポート担当(ゾーンマネージャー指示のもと店舗を後方支援)⇒エリアマネージャー(10〜14店舗の統括)⇒ゾーンマネージャー(エリアマネージャー10数名、100店舗強を管轄)と順に昇格します。 ■働く環境:残業は平均17h程度です。全店直営店で経営しているため、近隣店舗と協力し残業時間抑制や休日確保を実現しております。営業時間が24時までであるため原則、夜間勤務もありません。 ■募集背景:年間100店舗近い出店を続けています。当社の事業は都市部の居住者に、気軽に徒歩で通えるスーパーを提供したいというところから始まりました。都市に人口が集中する中、住宅地へ大型スーパーを出店することは難しく、身近にスーパーがないことで生活に不便を感じている方が多くいました。小型スーパーを都市部に密集して出店することにより、都市部の居住者にとって生活になくてはならない店舗へと発展しました。継続した出店の中で共に成長し事業を支えてくださる方を募集しています。
埼玉県
千葉県
【事業好調で安定性抜群!/イオングループの中核事業、2005年設立以来右肩上がりで店舗拡大/明確なキャリアアップ制度】 ■業務内容:入社後は店舗配属となります。現役の店長であるトレーナーの下で、半年間、OJTと月2回の集合研修を受けていただきます。その後、店長として1店舗の売上利益管理/人材マネジメントを担当。2店舗担当店長、新店店長、トレーナー等の経験を経て、2〜3年後を目安にエリアマネージャーへのステップアップを目指していただきます。エリアマネージャーには担当エリア10〜14店舗のマネジメントをお任せします。店長の指導や業績達成の支援を行っていただくと共に、競争店対策の責任者として人材育成を通じた強力な営業体制を構築することで、エリア営業利益の最大化に努めていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後のキャリア:店舗マネージャー(1店舗の店長)⇒スーパーインテンデント(2店舗の店長)⇒ゾーン政策サポート担当(ゾーンマネージャー指示のもと店舗を後方支援)⇒エリアマネージャー(10〜14店舗の統括)⇒ゾーンマネージャー(エリアマネージャー10数名、100店舗強を管轄)と順に昇格します。 ■働く環境:残業17h程度。全店直営店で経営しているため、近隣店舗と協力し残業時間抑制や休日確保を実現しております。営業時間が24時までであるため原則、夜間勤務もありません。 ■働きやすさ:お休みの際は電話の自動転送ができたり、パート・アルバイトの方が困った場合は店長ではなくサポートデスク(本部組織)へ問い合わせできるようになっているためきちんとしたお休みを取得いただけます。 ■募集背景:年間100店舗近い出店を続けています。同社の事業は都市部の居住者に、気軽に徒歩で通えるスーパーを提供したいというところから始まりました。都市に人口が集中する中、住宅地へ大型スーパーを出店することは難しく、身近にスーパーがないことで生活に不便を感じている方が多くいました。小型スーパーを都市部に密集して出店することにより、都市部の居住者にとって生活になくてはならない店舗へと発展しました。継続した出店の中で共に成長し事業を支えてくださる方を募集しています。
株式会社ダイニングイノベーション
東京都渋谷区恵比寿南
恵比寿駅
550万円~899万円
居酒屋・バー ファーストフード関連, その他代理店営業・パートナーセールス 店舗開発・FC開発
【FCの店舗展開を担う/焼肉ライク、焼き鳥やすみれ等を運営/世界12か国に約400店舗を展開/土日祝休み】 ■業務概要: 新業態、既存店のFC開発および展開に関する企画、営業、マネジメント、 新規加盟店企業(フランチャイジー)のリサーチや新たなチャネルの開発、リード獲得対応のほか、加盟開発営業など幅広くご対応いただきます。 ■ミッション: 新規加盟店オーナーをリサーチ、営業し、各業態の店舗数を増やして頂くことがミッションとなります。 ■業務内容: 【1】リード獲得のためのリサーチやあらたなチャネル・手法の企画業務 ・ターゲットマーケティング (ビジネスモデルの理解・把握と顧客分析、ターゲットの絞り込み) ・新規フランチャイズ希望者の母集団形成施策対応(FCショー、展示会等への参加) ・FCパッケージの企画・作成 (モデルの提案、ロイヤリティ含むビジネスの収益構造、理念など) ※土地やテナント契約等の業務は発生しません。 【2】加盟店候補先への提案営業・交渉(パッケージの説明) ・FC加盟に興味がある希望者様の説明資料の作成、面談業務、 ・FC加盟希望者様に対しての説明会の企画・運営など ・加盟規約締結業務 ■当社FCについて: 焼肉ライク、焼き鳥やすみれをはじめとして、イタリアン、寿司、焼肉、韓国料理など様々な業態の飲食店を持っております。新業態や、ある程度成熟した業態まで、幅広くご担当頂けます。 ■当ポジションの魅力: 焼肉ライクや焼き鳥屋すみれなど、様々な業態の外食産業の店舗数を伸ばしてきた実績がございます。あなた自身の手で当社の外食産業を伸ばし、店舗展開していくことができます。 代表と近い距離で働くことができ、裁量を持って働いていける環境です。 ■当社魅力: 日本の食文化を通して世界中の人々の生活をより豊かなものにするというミッションを掲げている当社は、現在世界12か国410店舗を運営しています。今後も国内外含めて新規店舗を出店予定です。業態も焼肉ライク、イタリアン(VANSAN)、寿司屋、蕎麦屋など、幅広く想いを持って展開しています。
中部電力ミライズ株式会社
愛知県名古屋市東区東新町
400万円~899万円
電力 ガス, エリアマネジャー・スーパーバイザー スーパーバイザー
〜店舗運営経験者歓迎◎/安定した経営基盤を元に「生活に欠かせないインフラサービス」を提供する中部電力グループ企業/ワークライフバランス・福利厚生◎/フレックス〜 ■業務内容: 中部エリアを中心に約900万口のお客さまをお預かりする当社にて、電気・ガス契約の料金収納に関する一連の事務業務について、業務委託先を活用しつつ、安定的な業務運営・委託先管理を行っていただく業務をお任せいたします。 ※電気料金等において、機械計算できない事象による料金計算や精算が伴う事象への対応など、スキルアップの一環として専用システムを利用しての専属的な業務に携わっていただくこともあります ■具体的には: (1)業務委託先の管理業務 (2)委託先からのエスカレーション対応 (3)料金収納に関する実務処理対応 (4)社内関係部署との調整・連携 (5)お客さまからの問い合わせ対応 (6)電気料金等の計算および精算等の対応 ■働きやすい職場環境: (1)中部電力Gは1990年のフレックスタイム導入を皮切りに、在宅勤務制度やモバイルワーク制度も2018年に導入し柔軟な働き方ができる環境を整備しています。 (2)最近は新たにサテライトオフィスの活用を推進しており、中部電力、中部電力パワーグリッド、中部電力ミライズの事業拠点76カ所のフリースペースに228席を設置し、自宅や出張先に近い事業場を使うことで通勤や移動の時間削減、顧客への迅速な対応に繋げる等も取り組んでおります。 ■業務の特徴: 委託先のパフォーマンスが向上するよう、テクニカルなスキル指導やマネジメントを施しフォローしつつ、業務パートナーとして育成していく仕事です。 ■業務で期待すること: 多くの定型業務をこなしていく中で、今後より効率的な運用を目指す必要があり、DXの活用を始めとした工夫において、既成概念に囚われない新たな目線での運用改善に向けた発想力に期待しています。 ※積極的に提案頂いたアイデアに対しては、よりよい業務運営に向けて、皆で話し合いながら実現していくことを目指しています。また、委託先への管理においても、経験で培われた様々な知見からの、特にコミュニケーション力や適宜にフォローするセンスを最大限に発揮いただくことで、より活力ある職場にアレンジいただくことを期待します。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ