1906 件
NSリヤンド株式会社
東京都港区港南(次のビルを除く)
高輪ゲートウェイ駅
500万円~799万円
-
福祉・介護関連サービス, その他医療・看護 エリアマネジャー・スーパーバイザー
学歴不問
〜東証プライム上場企業「JMDC」のグループ/医療特化型コンサルティングで医療機関の再建を担う/社会貢献度高い事業〜 ■業務概要: ・有料老人ホームやサービス付き高齢者向け住宅の開設・立ち上げを行っている当社にて、施設の売り上げ管理をしていただくため、以下の業務をお任せします。 ・まずは先輩同行の下、施設の訪問介護事業所に属する介護管理者およびサービス提供責任者に対して、障害福祉サービスの提供の指導をご担当いただきます。 【変更の範囲:当社及び関連会社が指示する業務全般】 ■業務詳細: ・ケアマネージャーに対しての障害福祉サービス申請における折衝 ・地域の各行政に対して、障害福祉サービス申請における折衝 ・障害福祉サービスの市場調査 ・障害福祉サービス売上向上施策の作成、売上の管理 ・事業所申請におけるサポート ■社風: 東証プライム上場企業JMDCの子会社としての財務的な安定感と信用を背景に、グループ全体で医療介護事業者に対して金融と事業の両面から経営支援。資格保有者などのプロフェッショナルがいずれも複数名在籍しております。 ■当社について: 私たちエヌエスパートナーズグループは、経営パートナー事業を軸に、地域医療事業を拡大し続け、地域医療の未来を創っていきます。 医療や介護に思い入れのある方、病院・介護事業マネジメントに興味のある方、地域医療・産業創造にチャレンジしたい方のご参画を、お待ちしております。 変更の範囲:本文参照
APAMAN株式会社
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
500万円~599万円
不動産仲介 不動産管理, エリアマネジャー・スーパーバイザー 講師・指導員・インストラクター
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■業務内容: 経営理念に掲げる「加盟店の収益向上」のため、加盟店向けの研修を実施していただきます。既存のフランチャイズご加盟企業の店舗を訪問し、ニーズに応じて各種研修を行います。 お客様は経営者の皆様ですので、大きな経験と成長を得られるお仕事です。 【具体的には】 ◇中途社員向け研修 ◇新卒社員向け研修 ◇店長向け研修 ◇研修の企画・研修内容の立案・集客 ◇営業社員向け研修 ◇オンライン営業研修、オンライン店長研修 など 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リクルートスタッフィング
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
450万円~649万円
人材派遣 アウトソーシング, 事業企画・新規事業開発 エリアマネジャー・スーパーバイザー
【未経験歓迎/事務経験お持ちの方歓迎/年収460万円〜640万円/転勤無し】 お客様よりアウトソーシング(外部委託)された事務職プロジェクトにおいて、プロジェクトの安定運用やメンバーマネジメント、業務改善に関わる役割を担っていただきます。 BPOプロジェクトのプロジェクトデザイナー(通称PD)として、受託スタート前の案件の運用立ち上げ担っていただきます。 ■業務詳細: ・顧客業務のアウトソース化に向けた業務ヒアリング、調整 ・プロセス可視化(マニュアル作成、業務一覧やフロー図) ・各種調査・分析、改善策立案、課題管理、報告書・提案書作成支援 ・運用チームへの連携・レクチャーなど ■組織詳細: 主に事務系の業務をメインに様々な業界・業種のクライアント向けにアウトソーシングサービスを展開しています。 BPO関連組織は全部で3つ部署があり、本ポジションは2つ目のBPOプロジェクトデザイン部の配属となります。 ■BPOデザイン部について ・約50〜60名の組織です。 ・2024年に新設された部署で中途入社の方も多くいます ・30〜40代中心の組織で、約7割が女性で構成されています ・アットホームな雰囲気で和気あいあいとお仕事しています ■働き方: ・慣れてきたら複数プロジェクトを並行しながら業務設計をしていただきます ・最初はプロジェクトに常駐して運用チームと一緒にプロジェクトを進めていただく可能性があります ・プロジェクト開始後も数か月は、プロジェクト先に常駐して運用をサポートいただく可能性があります(その場合は常駐先のクライアントの就業時間に合わせた働き方となります) ■評価制度・インセンティブ・研修: ◎役割等級制:役割の大きさにより等級を決定し、年次や経験に関わらず、半期ごとにその時最適な配置をする制度(グレードを設定しそれに応じて役割や給与が決定します)です。 ◎インセンティブ制度:目標達成、表彰選出によるインセンティブ支給があります。 ■キャッチアップまでの流れ OJTによる先輩社員の案件に同席し、案件の進め方やBPOプロジェクトの業務改善の方法を学んでいただきます。同席で一定の業務理解をいただいた後は設計が比較的容易な案件や先輩社員フォローの上、キャッチアップを目指します。 変更の範囲:会社の定める業務
クラフト株式会社
群馬県前橋市荒牧町
600万円~899万円
調剤薬局・ドラッグストア ドラッグストア・調剤薬局, 経営企画 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【7〜10店舗ほど担当/ブロックマネージャー、統括マネージャーへのキャリアあり/業界経験不問◎飲食や小売業でのご経験が活かせる】 ■職務概要: 担当エリアの調剤薬局店舗のマネジメントや、店舗の売上拡大に関する業務をお任せします。 ※基本的に配属店舗がないため、担当の薬局があるエリアにて直行直帰となります。 ■詳細業務: 【店舗マネジメント】 <担当規模> ・担当店舗数:担当エリア内・7〜10店舗ほど ・1店舗あたりのスタッフ数:数名〜50名(平均各店舗20〜30名) ※それぞれの店舗に、薬局長、薬剤師、医療事務スタッフが在籍しています。 <業務内容> ・担当店舗のヒト・モノ・カネ管理 └担当店舗の運営管理 └各店舗ごとのシフトは、薬局長が作成しますが、近隣店舗からヘルプが必要な場合は、エリアマネージャーがスタッフの調整を行います。 └社員やパート・アルバイトスタッフからの相談対応、働きやすい環境づくり 【売上拡大に関する業務】 ・各薬局の近隣にある医療機関を中心として、院長や医師などステークスホルダーとの関係構築 ・OTC(一般用医薬品)などの販売促進業務 ■入社後のフォロー体制: ・医療業界でのご経験がない場合は、入社後3〜6か月をかけて調剤薬局のビジネスを学んでいただきます。 ※店舗での医療事務作業などを経験し、専門知識などを身につけていただきます。 ★異業界からの入社実績あり。即戦力として活躍いただいております。 ■働き方: ・年間休日:126日 ※基本的に日曜、祝日は休み ・出張は基本なし(発生する場合も1泊2日程度) ■キャリアパス(モデル年収): ・エリアマネージャー(7〜10店舗程の統括):年収645万円〜 ・ブロックマネージャー(40〜50店舗程の統括):年収800万円程 ・部の統括マネージャー:年収800万円以上 ※各3〜5年でキャリアアップする想定 ■当社について: 全国に展開する調剤薬局で、全国に833店舗、業界第3位の店舗数(ドラッグマガジン2024年7月号)を誇ります。売上高約1500億円、営業利益約80億(2023年3月期)、営業利益率も業界大手と比較してもトップクラスの高い水準です。質の高い医療と地域に根差す薬局づくりを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都千代田区大手町JAビル(6階)
350万円~399万円
人材派遣 アウトソーシング, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
◆プライム上場G/マネジメント経験不問/年収378万円〜/転勤無し/年間休日125日/実働7時間半/フレックス制度有/キャリア支援制度有◆ ■仕事内容: クライアントと信頼関係を築きながら、円滑にプロジェクトが運営させていただくポジションです。1日の動きは配属させるプロジェクトにより異なりますが、一例としてご案内ください。 9:30ごろ 業務開始 メールや資料の確認などを行う 10:00 スタッフの朝礼や1日の動きなど確認 10:30 クライアントとの定例会や資料作成、スタッフフォローなど 12:00 昼食 13:00 店舗巡回やもしくは、営業活動のフォローや進捗確認 スタッフの労務管理やトラブル対応など ※流れは日により異なります。 18:30ごろ 業務が終わった方から上がっていただいています。 ■具体的な業務: プロジェクトの安定稼働、収益向上のため以下の業務を担当 ・プロジェクトの運営管理、収支管理 ・スタッフ採用、教育、勤怠管理、契約管理 ・クライアントとの関係構築や受託枠の拡大提案など ・クライアントへのレポート作成 など *ご入社後スキル・適性に応じ様々な領域をお任せする可能性もあります。 当社の業務委託は首都圏をメインに広がっています。本人の適正などをみながら、プロジェクトにアサインさせていただきます。 プロジェクト異動も発生しますが、多くのクライアントと相対できる事でスキルアップにつながり、経験を積んでいただくとステップアップが可能です。 ■アウトソーシング事業について: 当社では事務・販売・営業などの領域でのアウトソーシングを行っています。 (1)クライアントと信頼関係を構築しながら、日々の進捗報告や問題解決に向けての折衝などを行っていただきます。 また、トラブルが起こった際の報告や定例会議の出席、資料作成などクライアント対応が発生します。初めは上長や先輩SVに相談しながら、ご対応いただきます。 しっかりとしたサポート体制がありますのでご安心ください。 (2)マネジメント業務もお任せします。 スタッフの採用やフォロー、勤怠管理や契約管理など。 1人1人に寄り添いながら、スタッフが働きやすい職場を創り出していただく事、業務のサポートをお願いします。 変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
株式会社ゴールディ
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
300万円~549万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), その他消費財営業(国内) 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
〜人気アクセサリーブランド『GOLDY』の直営店営業/ブランド拡大フェーズ/チャレンジ環境◎/服装・髪型自由/年間休日125日/社員割引有〜 ★自社直営店の営業担当として、店長と協力しながら、売上づくり〜人材育成まで携わっていただきます。 ★企業として事業拡大フェーズのため、スタッフ一人ひとりの意見が大切になります。ご自身の意欲次第で、ポジションの枠を超えた新たなことに挑戦できます。 ■業務概要: 人気アクセサリーブランド「GOLDY」の直営店の統括、及び運営をリード/サポートしていただきます。 ・複数店舗の統括業務 ・店舗運営策の立案・実行 ・店舗スタッフの統括、マネジメント ・販促計画、VMD戦略の立案 ・在庫管理 ・販売計画の立案・実行 ・店舗での販売 ・出店先との交渉 ■組織体制: リテール営業部署には、スタッフ1名で運営しています。 ■GOLDY(ゴールディ): 〜自分のファッションスタイルを遊び心いっぱいに楽しむ女性たちへ。〜 ウィメンズアイテムを中心としたアクセサリーブランド。アクセサリーを通して、創造性に満ちた自己表現を提案し、プレイフルなマインドやハピネス、装うことの楽しさを提示。デザインチームが手がけるオリジナルデザインのアクセサリーを展開しており、手頃な価格ながらも、トレンドアイテムや、一歩先の気分を提案する好感度なアクセサリーを提案しています。アクセサリーのラインナップはウィメンズアイテムが中心ですが、ジェンダーレスで着用ができるイヤーカフ・ピアス・ネックレスなどのアイテムはメンズからも支持されています。 [ブランドHP] https://goldy.jp/ ■株式会社ゴールディ: ファッション感度ある幅広いデザイン/仕様のオリジナルのアクセサリーやヘアアクセサリーの企画/デザイン/制作/卸/販売まで、トータルに手掛けています。センスや感度の高いデザイン性がありながら、手ごろな価格がトレンドに敏感なお客様から支持され、首都圏中心に展開している直営店のほか、卸先である、多くのセレクトショップで販売されています。 [企業HP] https://goldy.co.jp/ 変更の範囲:会社の定める業務
Asplead株式会社
東京都中央区湊
500万円~899万円
内装・インテリア・リフォーム, 建設・不動産法人営業 エリアマネジャー・スーパーバイザー
〜デザインルームのリフォーム企画・提案/インセンティブ有/正当な評価でお給料として還元/残業少な目/水日祝休み/住宅手当あり〜 提携先不動産業者から「住宅購入+リフォーム」のお客様をご紹介していただきます。ご紹介後はお引越しまでの間にプランをご提案。お引渡しまでを一気通貫で担当します。 ■業務内容: <お問合せ→アポイント取得→現地調査・ヒアリング→プランの作成→見積作成・受注→契約→工事担当者との連携→引渡し>の一連の流れを対応します! 住宅売買時に発生するリフォームを効率的に行いたい不動産会社から支持され年々右肩上がりに受注を伸ばしており、平均受注単価は400万程で年間契約件数は350件程です。紹介や問い合わせ(反響)の依頼案件が多く裁量を持って働けます。 ■入社後について: まずは導入研修で当社の事業と得意先への理解を深めつつ、先輩の営業に同行して仕事の流れを学びます。2カ月目以降は、徐々に実務を担いながら自分のペースで独り立ちを目指します。最初は上席が受注をまとめた案件を引き継ぐところからスタートするので、段階を踏んで学んでいけます。施工管理の一連の流れをご理解いただくために、研修期間では施工管理業務にも携わっていただきます。独り立ち後も、先輩社員が随時フォローするのでご安心ください。 ★営業ノウハウ、発注、職人手配、現場管理まで全てのマニュアルを完備しています。 ■組織構成: 平均年齢は30歳前後で、20代〜30代が多い環境です。 (管理職3名、営業14名、工事部16名、事務4名、アシスタント4名) 奥様がリノベーションを主導する場合が多いため、男女問わず、細やかな気遣いができる方が活躍傾向にあります。 ■インセンティブについて: 月給+歩合で、歩合率は5%。上長が契約までまとめた案件の引継ぎでも10%、先輩営業の案件サポートでも5%のインセンティブを得られるため、未経験でも仕事に慣れながら収入UPを実現できます。 ■同社について: 弊社は提携不動産会社から紹介されたお客様の中古物件購入時のリノベーションを扱っています。不動産売買仲介会社が中古物件を仲介する際に発生するリフォームに対応しており、現場調査の同行、リフォームの代理営業、スピーディな見積もり作成、更に施工までワンストップで担っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社テンポイノベーション
東京都新宿区新宿
新宿駅
450万円~899万円
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産法人営業 エリアマネジャー・スーパーバイザー
~店長・スーパーバイザー歓迎◎/年休130日・土日祝休み・月残業20h程度でプライベートと両立しやすい環境◎/12期連続増収の業界トップシェア企業で安定性◎/転勤なし!新宿駅直結の好立地なオフィス〜 ■業務内容: 居酒屋やラーメン店など当社が取り扱う飲食物件の管理業務を担当いただきます。※不動産オーナーと飲食店の間に入った折衝業務がメインとなります。 ■具体的な業務: ・家賃管理 ・漏水等の設備トラブル対応 ・更新の交渉・管理 ・テナント工事の管理 など ■安定した就業環境: ・年間休日130日/土日祝休み/オフィスは新宿駅直結 ・担当する物件エリアは一都三県のみ!出張や転勤はありません! ・平均残業は1日1h程度!月20h程度が基本です! ※トラブル対応などは開店前の午前中〜夕方の時間帯が多く、夜間のイレギュラーな対応や土日出勤もほとんどございません! ■充実した給与体系: 【賞与】年4回の支給!平均226万円/最高354万円(22年度実績) 【インセンティブ】2024年度より制度スタート!年2回の支給! <モデル年収> ・中途入社3年目の平均年収:594万(固定給413万+賞与181万) ・中途入社6年目の平均年収:754万(固定給508万+賞与246万) ■業界未経験でも安心のサポート体制: 毎年10名以上の中途メンバーが入社しており、その大半は業界未経験者です!入社後に充実した研修プログラムが整っている為、知識が全くない方でもご安心ください!営業からキャリアチェンジされた方や店舗の店長経験者などが多数ご入社しております! ■組織構成: 現在は約25名(20〜50代)在籍しており、3チーム体制で運営しています!管理物件の増加に伴い、現在メンバー募集を強化中です! ■当社について 当社は飲食店舗の物件に専門特化した店舗転貸借事業を首都圏中心に展開している業界シェアトップの企業です。独自のストックビジネスを展開しており、そのビジネスモデルの成長性と安定性から業績は常に前年比100%以上。今後も同様の成長が見込まれている安定成長企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社九十九島グループ
東京都港区北青山
表参道駅
350万円~449万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
◆◇九州を中心にお菓子・スイーツ専門店を展開/催事を企画運営するやりがいある業務/他社を圧倒する接客力、商品力で店舗規模拡大中/残業ほぼ無し!繁忙期でも20時間程度◇◆ ■採用背景: 社内組織の異動に伴う欠員により新たなメンバーを募集します。催事を円滑に運営するための人材強化を図っています。 ■職務概要: 営業が獲得してきた全国の主要都市で開催される催事について、店舗企画から運営、販売までを一手に担う「催事企画運営」をお任せします。お客様に喜びを提供するための店舗づくりをお任せします。未経験からでも挑戦できる環境が整っており、充実したOJTでスキルを磨くことができます。 ■職務詳細: - 催事の企画・立案 - 店舗の外装デザインの作成 - 店舗設営やディスプレイの準備 - 在庫管理および売上管理 - シフト作成とスタッフの教育 - 現地での接客販売および対応 ■職務内容(役割・ミッション): 催事は1週間から1ヶ月にわたって開催され、月に1〜2回程度の出張が発生します。出張先は北海道から大阪までの本州内が中心で、百貨店やショッピングモール、駅のコンコースなどが主な会場です。店舗設営から販売、撤去までの全プロセスを担当し、売上目標の達成を目指します。 ■組織体制・教育体制: 催事の規模に応じて、4〜8名のスタッフで運営します。催事の企画段階から先輩社員がサポートし、OJTで業務の流れを学びます。最初の3ヶ月は先輩と共に近隣エリアでの催事を経験し、販売スキルを身につけていただきます。 ■当社について: 昭和23年、佐世保の小さなお菓子屋さんとして始まり、自社ブランドの製造・販売を軸に創業70年の歴史を誇ります。代表商品「九十九島せんペい」を筆頭に、近年はお菓子の総合プロデュースグループ「寿スピリッツ」の一員としてのパイプを活かし、自社ブランド以外の製造や販路拡大による事業成長を続けています。 現在は「九十九島せんぺい本舗」「タンテ・アニー」「赤い風船」「ILOVE CUSTARD NEUFNEUF」「Ivorish」といった和洋菓子のブランドを展開し、ハウステンボスに洋菓子店を出店するほか、長崎県と福岡県のショッピングセンターや百貨店、駅ビル、繁華街に出店しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リフォームキュー
東京都品川区平塚
戸越銀座駅
内装・インテリア・リフォーム, 建築施工管理(住宅内装・リフォーム・インテリア) 店舗開発・FC開発
〜城南地区エリアに密着/フルオーダーにこだわったリフォーム会社/経験不問・様々な経歴の方が中途入社で活躍中/サポート体制◎/賞与年3回/転勤なし〜 都内NO.1のブランド力を広めるリフォーム専門企業です。フルオーダーにこだわっており、官公庁、大手デベロッパー、設計事務所に施工技術を認められ、多くの実績がございます。 2019年には伊藤忠グループ企業であるDAIKENの子会社となり、創業20年を迎え業績も堅調です。 当社おいて『仕事の基本は施工現場に集約されている』と言われるほど、施工現場が基盤となっており、その施工現場での管理業務をお任せ致します。 \業務内容/ —————————————— マンション、戸建て、ビルのリフォームにおける施工現場におけるマネジメントを担っていただきます。 フルオーダーという特性の為、常に同じ現場というものがなく、オリジナルで考え、工程を最初から最後まで関われることが魅力になります。 具体的には… ■施工計画の立案 ■業者手配 ■資材発注 ■施工現場管理 ■引渡し \就労環境/ —————————————— ◎担当エリア: 品川区/大田区/目黒区/港区/世田谷区/渋谷区などの城南地区がメインです。 ◎社員数:49名、平均年齢:37歳(男性33名:女性16名) ◎基本的に直行直帰が可能、就業時間も現場に合わせて柔軟に決めることができます。 ◎夜勤や出張、転勤等がなく、長期就業できる環境です。 \当社の特徴/ —————————————— 〜すべてはお客様と共に〜 お客さまにより快適な空間を提供できる方法をひたすら追求し続ける。 もっともっと満足して頂く為に何が出来るのか、どこまで実現出来るのかを常に意識する。 それが私達のものづくり(リフォーム)に対するスタンスです。 ◎独自のシステム(RQ-NET)によって一工事ごとに緻密な管理を徹底することで、レスポンスの良さと短工期を実現しております。 ◎地域密着の為、ただリフォームをするだけでなく、アフターサービスも大切にしております。 ◎ベテラン大工社員が活躍できる環境であり、その為高い技術力を恒常的に提供し続けております。 ◎入社後は先輩から直接指導を受けますので、わからないことも聞きやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ハウスドゥ住宅販売
東京都中央区新川
400万円~699万円
不動産仲介, 建設・不動産法人営業 店舗開発・FC開発
〜知名度抜群!売買仲介専門のFC店舗数業界No.1/東証プライム上場G/インセンティブ充実◎/基本定時退社/業界未経験者活躍中!〜 \本ポジションの魅力/ ◎土日固定休み!法人相手のため遅くまで働く必要なし! ◎充実のインセンティブで部署平均年収728万円! ◎経営層と関われる!成長機会が多く、早期キャリアアップも可能! ◆職種詳細 売買仲介のFC数トップクラスを誇る同社にて売買仲介専門FCおよび賃貸仲介専門FC「レントドゥ」の加盟店開発・営業全般をご担当いただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】 <入社後の流れ> ★1週目★ 座学等での導入研修からスタート!実際に加盟店様にご案内する流れをご自信で体験頂きます。 ★1か月目★ まずはアシスタントとして、企業様へアポイントを取り付けるまでの工程をお任せします。 トークスクリプトや、先輩からのレクチャーあり。また、営業先リストは会社が用意しておりますので営業先を探す工数はございません! 基本的に二人体制で業務を行い、商談から契約までの工程は先輩社員に担当頂きます。その間の契約にもインセンティブを支給! ★2か月目以降★ お客様の多くは経営者様。多種多様な業種の方へ提案を行うため、6か月程度OJTにてじっくりと実力を伸ばしていただきます。 一人で商談を任せられるようになればセールスクローザーとして商談から契約までの工程を担います。 <モデル年収> 500万円/入社1年目(月給35万円+諸手当+インセンティブ) 650万円/入社2年目(月給40万円+諸手当+インセンティブ) 1200万円/入社4年目(月給60万円+諸手当+インセンティブ) 最短1年での昇格実績もあり、クローザーになった後は、今度は先輩として後輩が獲得したアポの反響対応を行っていただきます。 ◆働き方改革について ◎分業制:立ち上がった店舗の研修やフォローは専門部署にお任せ!ご自身の成果を追求できる環境です! ◎基本定時退社:時間内に成果を出すことを目標としています。発生しても30分程度と自分の時間を大切にできます。 ◎オンライン面談システム:エリアが広範囲にわたるため出張もありますが、重要な商談以外は自社開発のオンライン面談システムを活用して効率化! 変更の範囲:会社の定める業務
山喜株式会社
大阪府大阪市中央区上町
300万円~449万円
ファッション・アパレル・アクセサリー, 販売促進・PR エリアマネジャー・スーパーバイザー
〜メンズ・レディースシャツを展開するアパレル大手/東証スタンダード上場/ワイシャツシェア日本トップクラス/3パターンから選べる勤務時間で働き方◎/残業月10時間程度〜 ■業務内容: 当社の直営店(コンセショップ)の店舗管理を中心とした営業業務をお任せ致します。 ※コンセショップとは:量販店のワイシャツ売場に当社商品を集めてコーナー展開している店舗です。 現在、全国に119店舗を展開。今後も新規出店を目指しております。 今回は西日本にある店舗の管理をお任せ致します。 具体的には以下のような業務をお任せ致します。 ・新店の売り場作り ・商品の在庫管理 ・販売スタッフとのコミュニケーション(客層の動向や要望などのヒアリング) ・出張 ※新規出店などに際して、出張が発生致します。 ■組織構成: 大阪事務所(西日本担当):男性1名 東京事務所(東日本担当):男性4名/女性1名 ※大阪事務所は1名と少ないですが、東京事務所とオンラインでの打ち合わせもあります。また、出張にて大阪に来る方もおり、分からないことがあれば、すぐに質問できる環境でございます。 ■選べる勤務時間: 勤務時間は3パターンから選べます。※随時、変更することが可能です。 ・7時50分 〜 16時30分 ・8時50分 〜 17時30分 ・9時50分 〜 18時30分 ■当社について: ◇創業75年の歴史を持つ、東証スタンダード上場アパレル企業です。 ◇変化する市場に対応しながら、シャツの老舗メーカーとしてBtoCの強化や新商品開発に力を入れています。 ■当社の魅力: 提案を歓迎する文化があり、新しいアイデアや取り組みを積極的に受け入れ、実現に向けてサポートする会社です。 やってみたいことを反対されるのではなく提案を聞いてもらえる社風で、新規事業で若手がクラウドファンディングを活用したこともございます。 ■福利厚生: 当社は品質の良いシャツをお客様にお届けしています。その良い品質を社員割引で購入できます。 商品により割引率は違いますが、大体小売価格の半額ほどです。中にはオーダーシャツを社員割引で購入される方もいらっしゃいます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オールハーツ・カンパニー
愛知県名古屋市中区栄
栄(名古屋)駅
550万円~799万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 食品・GMS・ディスカウントストア, 不動産開発企画 店舗開発・FC開発
◆在宅/リモートOK、年間休日121日、残業20Hでワークライフバランス◎ ◇全国的に有名な「Pastel」「ねこねこシリーズ」などのブランドを運営する食品製菓企業 ◆200店舗以上の店舗運営に加え、商品開発、EC、物流など多岐にわたり高品質な商品を提供 ■募集背景: フランチャイズ展開の強化による組織体制の見直しを予定しており、組織強化における増員採用を予定しております。各方面で企業認知のブランディングに注力している環境の中、今後当社のブランドを拡げるうえで非常に重要なポジションとなります。 ■仕事内容: 規模拡大フェーズに係り、FC店舗出店計画を加速しています。特に出店物件の獲得営業に関する業務全般に携わります。また、出店に向けた事業計画/事業開発/エリア分析も本ポジションにおける重要な役割です。 ・新規FC契約締結のための出店可能物件獲得(開拓)営業(ウェイト50) ・新規加盟店企業の誘致、開発(ウェイト15) ・既存店舗の更新(契約内容維持・再契約・更新管理)(ウェイト20) ・退店(中途解約)交渉(ウェイト10) ・既存店舗の賃料交渉(ウェイト5) 【権限(責任範囲)・組織】 ・課長権限を保有します。 物件獲得に関する営業戦略内容(施策、予算等)を主体的に立案し、上司(室長)と確定していただきます。 ・組織の平均年齢は29歳、20代〜40代の主体性が高いメンバーが活躍しており、社内のコミュニケーションがとても活発な職場です。 ■取り扱いブランド: ◇HEART BREAD ANTIQUE ようこそアンティークワールドへ!まるでそこはパンとお菓子のテーマパーク ◇PINEDE 「買いに行く」より「会いに行く」ケーキ屋さんへ ◇GRANDIR 京都の人々に愛されてきた職人が焼き上げる伝統の味 ◇baguette rabbit こだわりぬいた素材と製法で出来上がるパンはまさに芸術作品 ◇PASTEL Cheers You Up!!〜元気になれるおいしさ〜私たち、パステルから#kawaii を世界中の皆さんにお届けします ◇ねこねこ食パン メディア・SNSで話題沸騰。かわいいネコ型の食パン。かわいいだけではありません。オールハーツカンパニーならでは材料と製法で本格的な味となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルダイバース株式会社
群馬県富岡市妙義町中里
300万円~499万円
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 介護福祉士・ケアマネジャー エリアマネジャー・スーパーバイザー
【パーソルホールディングスの特例子会社/教員・接客業界出身者など活躍中/土日祝休み/残業月5〜10時間程度/ワークライフバランスを整えたい方必見】 ■業務内容: 障害のある社員をサポートすることをメインミッションとし、具体的に以下業務をお任せします。 ■業務詳細: ・養蚕事業サポート(養蚕、農作業などの作業運営、スケジュール管理など) ・養蚕事業運営(資材調達等の業者選定、見積協議、契約、発注など業者との調整) ・メンバーマネジメント(個々の社員の特性を把握した上で、業務指導・采配・目標管理・納期管理といった業務管理と、健康管理を目的とした面談の実施など) ・業務フロー・マニュアルの作成・改善(内外環境の変化に応じて、定期メンテナンスの実施) ・障害のある方のはたらく事例の蓄積とノウハウの構築 ※障害のある方々が取り組まれている業務 ・養蚕事業 ・農作業など ■当社・同部署について: パーソルダイバースは、パーソルグループの特例子会社として、約1,900名の障害のある社員と共にはたらき、「障害者雇用の成功」を目指す会社です。 今回の配属先である受託サービス事業部は、障害のある社員が中心となって、パーソルグループ各社を対象とした事務受託サービスや、ノベルティ作成、農業受託を行っている事業部です。 今後の事業拡大を見据え、社員の特性を理解し、品質や生産性を向上させながら、はたらく社員がいきいきと活躍する環境づくりを行っていただける方を新たに募集いたします。 ■とみおか繭工房について: 世界遺産にも登録された富岡製糸場で有名な群馬県の伝統ある養蚕業。昨今、高齢化が進み縮小を余儀なくされている状態です。 この伝統的な文化を守り活性化させていくこと、また同時に、群馬地域での障害者の雇用創出のため、とみおか繭工房は設立されました。 富岡市からご支援・ご協力をいただいており、パーソルダイバースが富岡市から借り受けた「富岡市立妙義幼稚園跡」を養蚕事業所として利用し、 パーソルダイバースが雇用した障害者によって桑園管理から蚕の飼育、和紙作りなどを行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ヒロソフィー
東京都港区芝(4、5丁目)
三田(東京)駅
化粧品 不動産仲介, 人事(採用・教育) エリアマネジャー・スーパーバイザー
■採用背景 外国人向けの国産化粧品やサプリを取り扱っているため需要が増大しています。販売スタッフの多くは外国籍であり、その方々の教育/サービス品質の更なる向上が必要となったため募集をスタートしました。 ■業務概要 ◎各店舗を回り、自社販売員のサポート・教育をするポジションです。 ・販売員から勤務状況に対する意見の吸い上げとその対応 ・販売スタッフの労働環境について、得意先様との商談 ・販売員の人間力向上を実現するための研修を企画運営 ※販売員の方はアジア圏の方が主です ※担当エリアは薬局や免税店などを中心に40店舗ほど外国人観光客が多い店舗がメインです。店舗側との折衝の場合は実際に来訪します。 ■部署構成 店舗運営サポート部 部長1名(50代男性) ■キャリアパス ・ゆくゆくはマネジメントを目指すことができます。 ・研修の企画や制度を一から作ることもでき、チャレンジしたいことは否定されることなく挑戦できる環境です。 ・ご活躍の先で例えば他部署への異動なども声を上げることが可能です。 ■企業の特徴 ・親会社の株式会社学研HD(東証一部上場)の化粧品部門から独立した会社です。 ・国内外の代理店や販売店、個人のお客様に向けて、最高級化粧品・健康食品を販売しています。不動産事業やメイクアップ事業なども展開し、国内外で事業の成長を続けています。 ■社風 成長性や事業展開ももちろん魅力ではありますが、それ以上に共に働く仲間の存在が一番の魅力です。部署の垣根を越えてフラットに、わからないことや不安なことはいつでも気兼ねなく相談できる、コミュニケーションがとりやすい雰囲気があります。 男女比:女性7割、男性3割 ■開発方針 ・原価よりも質を意識し、なによりも販売してくださる現場の販売員が「お客様に販売したい!」と思える魅力的な商品を立案し作成することを大切にしています。 ・「自分が売りたい」ではなく「どうすればお客様の手に取っていただいて売れるのか」商品企画開発という枠組みに捉われず、幅広い視点で日々の世の中で起こる事象を自分事で考えることのできる方が活躍しております。 ・販売員、開発、本社の三方で相談しながら商品開発を進めています。そのため販売員の方が自信をもって業務ができ売り上げ増大につながっています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ニチダン
大阪府大阪市阿倍野区阪南町
〜全国の病院・介護施設・学校・保育園・企業において、「給食」や「食堂」等のフードサービスを受託/社員数3000人超◎大手フードサービス企業〜 ■職務内容 当社は病院・福祉施設・学校・社員食堂などに向けた食事サービス(給食委託)を行っております。SV候補として複数施設の運営管理をしながら、施設の売上拡大・お客様の満足度向上を目指していただきます。 ・店舗の数値管理(材料費・人件費などの収益管理・売上管理) ・業務の進捗管理や指導 ・施設長とのお客様折衝やサービス価格設定 ・社員の相談対応や労務管理、シフト作成 ・メニューやイベント企画 ■職務の魅力 ・各施設の店長と一緒に連携しながら、複数店舗の管理を行います。ご経験・スキルに合わせて、まずは1人当たり5〜10店舗の管理をお任せします。各店舗では当社スタッフ(栄養士や調理師など)が働いており、コミュニケーションが取りやすい環境です◎ ・実際にお食事の提供を通して「季節を感じられた」「美味しく笑顔で食べて頂いてます」などお言葉をいただける事がやりがい◎ ■キャリアアップ 店舗SVを経験後は、新店立ち上げサポートやSV社員の管理(課長職)、事業企画など、更にキャリアアップが目指せる環境です! ■働きやすさ ・基本土日祝休みで、ご家庭や趣味との両立◎ ・店舗SVではありますが、エリアをまたぐ転勤はなく、希望の勤務地で腰を据えて働くことができます。 ■会社の魅力・特徴 「味と真心で社会に奉仕する」のもと、病院・福祉分野の食事サービスの業務受託を中心に展開し、現在では企業給食・学校給食・保育園など幅広い分野で「食」に関するサービスを提供。 ◎多様なお客様ニーズに応える食事を提供 ・メディカル給食…患者様の「食」を通じた健康回復を目的に、栄養バランス取れた食事 ・福祉給食…高齢者や障がい者の方が「食の喜び・楽しみ」を感じられるような食事工夫(敬老の日・クリスマスメニュー等) ・学校給食…子どもたちの健やかな成長を支えるためのメニューや食品アレルギーへの細やかな気配り ◎将来性ある事業 給食業務などもアウトソーシング(外部委託化)が進んでおり、当社の事業へのニーズも拡大中!また、高齢化社会に伴い、病院や高齢化施設を中心に給食のニーズは増加傾向! 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アドバンスト・メディカル・ケア
東京都港区赤坂ミッドタウン・タワー(6階)
600万円~799万円
化粧品 病院・大学病院・クリニック, 店長 施設長
美容クリニックにおいて、支配人として数値や人材のマネジメント業務をお任せ致します。 ■職務内容: ・年度予算(事業計画)の編成、実績管理 ・運営全般(数値分析、販売促進活動など) ・営業企画(キャンペーン、HP制作部門と協業) ・職員のマネジメント ・医師、コメディカルとの連携、折衝 ・本部との連携、報告 ・医療機器、診察材料、薬剤等の購入判断 ・苦情(クレーム)等の対応、再発防止対策 ・保健所、労働基準監督署その他の所轄官公庁との折衝 ■やりがい(統括部長の想い) この仕事の醍醐味は、ドクターやスタッフと一緒に患者様をおもてなしするサービスを企画するところから携われるところ、またその反響(売上や来院数)やチームの成長などをダイレクトに感じ取れるポジションであり、自身の知らない間に、マネージメント能力を養うことが出来るところです。 医療業界のマネジメントは決して容易いものではないですが、そうした点にこの仕事の商機もあると思いますので是非、現状の自分で満足していない方には、チャレンジしてもらいたいと思います。 アンチエイジングクリニック統括部長の私も10年前に、IT企業の人事担当者から一念発起しての再スタートでした。情熱があれば40歳からでも決して遅くないと思います。特に医療業界は、若い人よりも少し歳を重ねた人の方が 安心感という意味ではアドバンテージがあるかもしれません。 常に勉強をしなければならないのは、業界や会社、時代に関わらず必要なことですが、転職に必要なことは、転職先でチャレンジ出来るフィールドがあると感じられるかどうかだと思います。 そんな感覚をお持ちの方は是非一度、当社を覗きに来てみて下さい。 【企業の特徴】 ■東証プライム上場グループの安定基盤 東京ミッドタウン(六本木)に本社を持ち、「より健康に、より美しく」を企業理念に、健康長寿社会実現への貢献を目指しております。会員制リゾートホテル事業を展開するリゾートトラスト株式会社(東証プライム上場)のグループ会社となります。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都目黒区下目黒
イントロン株式会社
埼玉県川越市脇田本町
川越駅
400万円~599万円
調剤薬局・ドラッグストア その他医療関連, MR その他医療系営業 建設・不動産法人営業 店舗開発・FC開発
【直行直帰可/企画提案要素のある営業職/営業未経験の方で活躍事例あり/接客業での折衝経験お持ちの方や営業職にチャレンジしたい方からのご応募歓迎!】 ■業務概要: 調剤薬局の運営を行う当社にて薬局の開発支援として調剤薬局の出店・医師の開業サポートをお任せします。 ■開業までの流れ: ▼情報収集 新たな薬局を開業する場合、まずは場所探しからスタート。業務提携をしている不動産会社や税理士法人から情報を集めて、開業のニーズをキャッチ。薬局の候補地が見つかれば次はクリニック誘致と開業支援。 ▼開業支援 「クリニックを開業したい」というニーズを掴んだら、人材採用、内装、医療機器の選定、webマーケティング会社との打ち合わせなど、様々な分野の業務提携先と協力し開業を支援します。 ▼新規出店 開業に必要な準備が整ったら、いよいよ新規出店(調剤薬局)です。 出店後は最低でも100万円/月の利益が創出される、やりがいのあるポジションです。 ■業務の特徴: (1)あらゆる手法で顧客開拓を行う 開業のニーズは、お客様からお声がけいただくケースだけでなく、ご自身で足を使って行うなど様々です。当社は、新規事業にも積極的な社風ということもあり、一つのやり方に固執せず取り組んでいただける方であれば、やりがいをお感じいただける環境です。 (2)地域医療と開業を支える 自社で新規出店するだけでなく、開業を予定、または希望している医師と医院に適したテナントとのマッチングを図ることで、地域医療の活性化も目指しています。 ■入社後の流れ: ・まずは座学→勤務地近くの薬局にて保険などの知識を身に付ける為、事務業務を2週間程度経験いただきその後、現場に配属されます。初めは先輩に同行し、開業までの流れや仕事の流れを学びます。 経験豊富な先輩と仕事を進めて、少しずつ専門知識を身につけていきましょう。 ■組織構成: 現在、部長1名(男性)とメンバー1名(女性)が在籍しております。どちらも40代の方で、薬剤師ご出身の業界知識に明るい方から営業経験ない方まで、幅広いキャリア出身の方が活躍しております。 ■評価制度: 年2回(半期に1回)上長との評価面談があります。数値面だけでなく行動面など多角的に評価を行っていただける環境です。 変更の範囲:無
株式会社ミサワ
東京都渋谷区恵比寿恵比寿ガーデンプレイス(25階)
500万円~699万円
家具・インテリア・生活雑貨 専門店・その他小売, エリアマネジャー・スーパーバイザー 店舗開発・FC開発
【インテリアブランド「unico(ウニコ)」を展開する東証スタンダード上場企業】 インテリアショップ 『unico』 『unicoloom』のSV(スーパーバイザー)として、複数店舗のエリアマネジメント業務をお任せいたします。※半年は店長代理として研修に参加 複数の店舗を統括し、店長教育や、売上アップのためのコンサルティング/本部の方針に基づいて、接客・在庫管理など店舗運営の全てにおいて指導を行っていただきます。 ■業務内容 ご入社直後は店舗運営を学ぶ為、半年間店長代理として現場でのご経験を積んでいただきます。その後SVとして着任いただき、ゆくゆくはSVチームのリーダーとしてマネジメントをお任せする予定です。 ・担当エリア店舗の販売戦略の立案 ・売上分析・予算管理 ・販売計画の実行管理 ・各店舗の店長・スタッフのマネジメント ・オンラインと連携した販売業務 など ■社員インタビュー 担当店舗のスタッフが楽しそうに接客している姿を見ることが1番の喜びです。 スタッフの商品知識や接客力の向上に向けた指導を行うことで、1人でも多くのお客さまに日々の暮らしの中でunicoの商品を使う幸せを感じてもらい、商品を購入した店舗に何度も通って下さるお客さまが増えていくことがうれしく感じます。 また、ミサワは店舗スタッフからの本部登用も積極的に行っています。スタッフが日々の業務の中で成長し、責任者や本部の部署担当者にキャリアアップしていく姿を見るのも、やりがいに繋がっています。 ■強み 同社はSPAにて商品企画、製造、販売まで一貫して行っており、完全オリジナルブランド「unico(ウニコ)」にて他社にはない商品を提供しています。独自のブランディングにより、「unico」が好き、同じ家具・雑貨なら「unico」の商品を選ぶ、「unicoファン」となっていただけるお客様も多く、今日まで右肩上がりの成長を遂げております。 ■社風: 「挑戦すること」を良しとする社風で、年次や立場に関係なく誰もが自分の意見を発信し挑戦できる環境が整っております。チームや社内でのコミュニケーションがとても活発なため風通しも良く、お互いが補完し合い最大限の効パフォーマンスを発揮できることが同社の特徴です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ミスターサービス
岡山県岡山市中区桑野
400万円~549万円
アウトソーシング, 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 施設長
◆◇大手取引実績多数/物流・作業の事業企画/業務全体のマネジメント/多岐にわたるクライアント対応/成長をサポートする評価制度/多様な業界の経験を活かせる◆◇ ■採用背景: 組織の成長および業務量の増加に伴い、センター長候補を募集します。若手社員が活躍しており、今後更なる新規倉庫立上げを検討中ですが、管理職層が手薄なため、センター長候補として入社していただきたいと考えています。 ■業務内容: クライアントより請け負う発送代行などの業務全体の拠点マネジメントをお任せします。センターの運営、予算計画・立案・実行、目標達成、人事、顧客管理、生産性・品質向上等がございます。 ■業務詳細: ・クライアント対応:クライアントとのやり取りを行い、商品の入荷状況や作業スケジュールの調整など ・予算計画の立案と実行:センターの予算計画を立案し、実行 ・品質・製造工程の管理:商品の品質管理や製造工程の分析、受注状況の課題を抽出し、改善策を立案・実行 チームリーダーのサポート:各チームリーダーへのサポートを行い、メンバーの成長促進 ◎各拠点には、20〜40名の社員が在籍しており、自動車部品、印刷、食品、住宅、健康食品、通信販売等といったあらゆるメーカー様からのご依頼を承っています。 \ここがpoint/: センター長としての経験を積み、多様な業務に携わりながら、安定した収入を得ることができるポジションです。 ■キャリアサポート: 外部機関も交えた独自の評価制度を構築。一人一人と月1回の面談の中で、成長シートに沿いながらご本人のキャリアを応援・サポートしています! 同社にはチャレンジ制度という昇進制度もあり、「昇進意思があること」、「自社作成の成長シートの評点が良いこと」、「ポジションの空きまたは新規拠点の立ち上げ」、この3つが伴った場合、リーダー職の中でも2階級飛び級での管理職就任も可能な制度となっています。 ■特徴: 同社では250名(繁忙期は350名程度)以上のスタッフが在籍しており、自動車部品、印刷、食品、住宅、健康食品、通信販売などといったあらゆるメーカー様からのご依頼を承っています。 ・各クライアントより商品の発送代行や商品セット・DM封入などの作業オーダーを受け、1チームあたり5〜10名で作業を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ナリコマエンタープライズ
大阪府大阪市淀川区西宮原
350万円~549万円
福祉・介護関連サービス, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) エリアマネジャー・スーパーバイザー
〜リモートワークOK/直行直帰OK/移動は社用車がメイン◎/新規開拓営業はなし/栄養士資格を活かせる/厨房で働き続けるのが難しいとお考えの方にもオススメ/メリハリをつけた働き方で長期的なキャリア形成可能〜 ■業務内容: 既存の契約施設(高齢者施設/病院など)を定期訪問し、厨房運営の課題解決/アドバイスを行います。人材不足や献立に関するお悩みなど、様々な課題に対して、具体的なアドバイスを実施します。 *アフターフォローを行い、お客さまと関係を深めていくことがミッションです。 *担当施設は、15〜20件程度。移動は社用車がメイン。 *営業と同行し、新しく契約を検討されているお客さまに対して、プロとしてのご提案を実施することもあり。 【変更の範囲:会社の定める業務】 <業務例> ・課題/人員不足で、調理が追い付かない状態になっている →厨房視察により、業務工程やスタッフのシフトを改めて確認し、調整できる部分がないかなどのアドバイスを実施 ・コスト削減提案 →必要に応じて厨房内での指導や、育成のお手伝い。緊急支援として、厨房業務のためシフトイン。 ■担当施設: 担当エリアによって担当施設(FS、FSP)は異なります。 ※FS施設/直営スタイル…施設(お客様)が厨房も管理経営し、当社は商品を納品 ※FSP施設/委託給食スタイル…当社が施設内の厨房を運営(当社のお食事とスタッフ) ■組織構成: 南近畿支店 支店長(1名) 課長(5名) アドバイザー(45名) ■キャリアイメージ: ・1年後…まずは当社のことをしっかりと知っていただき、当社の厨房運営について理解してもらうことが一番です。 その上でアドバイザーとして独り立ちして、立ち上げ準備〜調理指導/システムの説明ができるようになる。 ・3年後…他のアドバイザーに協力をあおぎ、施設の業務整理までをアドバイザー主体で完結できる。 ■やりがい: 食事に関するアドバイスだけでは無く、施設が抱える求職部門全体の人員不足の問題や、給食部門の収支管理など施設さまに深く関わることで信頼関係を築くことができます。 多種多様なお客さまのお困りごとを社内のチームと協力して解決していくので、幅広い知識が身につき、やりがいがあるお仕事です。 変更の範囲:本文参照
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ