398 件
株式会社アイセイ薬局
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
400万円~899万円
-
調剤薬局・ドラッグストア ドラッグストア・調剤薬局, 医療機器営業 店舗開発・FC開発
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【アイセイ薬局の特色でもある「医療モール」の開発に貢献/ドクター誘致をはじめ、店舗不動産の確保や取得、開業希望医師の支援など幅広い経験◎/福利厚生充実/長期就業しやすく働きやすい環境◎/利益率業界トップクラス】 【業務概要】 全国400店舗展開のアイセイ薬局を運営している当社にて、ドクター誘致をはじめ、店舗不動産の確保や取得、開業希望医師の支援など幅広い店舗開発に携わっていただきます。 ※未経験でもしっかり指導いたします。 【医療モール開発に関する業務全般】 (1)不動産情報の取得および不動産交渉 (2)クリニック開業情報の取得および医療機関他への営業、開発 (3)開業希望医師への営業および開業支援 (4)モール開発のための各種情報の収集等 【当ポジションの魅力】 ■アイセイ薬局の特色でもある「医療モール」の開発に携わっていただきます。ドクター誘致をはじめ、店舗不動産の確保や取得、開業希望医師の支援など幅広く店舗開発に関わることができます。 ■店舗の開発に興味のある方ややりがいを求める方、ドクターとのコミュニケーションを学びたい方など幅広い方のご応募をお待ちいたしております。 ※店舗開発未経験からの募集も歓迎しております。 【組織構成】 14名(男性13名・女性1名)※名古屋、大阪常駐者含む 【豊富なキャリアパス】 様々な事業を展開しており、社内でもポジションが豊富に用意されています。そのため昇進・昇格の上の広がりだけでなく、社内公募制度や自己申告制度を活用した横のキャリア展開の可能性も拓けます。 【女性活躍推進】 全国約400店舗の内、半数ほどが女性管理職となっており、男女関係なく活躍しています。産休育休の取得率も高く、産休復職率は98.1%とほとんどの方が戻ってくる環境です。 【福利厚生】 各種休暇制度やサークル活動や保養所の用意、お薬代サポートなど、自身や家族の暮らしを支える福利厚生が充実しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社インターネットインフィニティー
東京都千代田区二番町
350万円~499万円
福祉・介護関連サービス Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 建設・不動産法人営業 店舗開発・FC開発
【東証グロース上場/健康寿命の延伸に貢献/少子高齢化による介護・医療需要増加に伴い事業拡大中/介護×Web等の事業で社会貢献性◎/ハイブリッド勤務】 『健康寿命の延伸』に貢献する事を目指し、様々な自社サービスを展開している当社の店舗開発・営業職として、エリア開発から事業所開設までの一連の業務をお任せします。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・マーケティングデータに基づくエリア選定及び物件開拓、契約、交渉 ・工事業者の選定 ・契約後の工事管理 ・各種申請業務 ・各種備品の購買、リース品の手配 など、ご経験を考慮の上、まずはできるところからお任せしていきます。 ■当社の特徴: 親会社の株式会社インターネットインフィニティーが2011年にスタートさせた「レコードブック」。その事業を2023年11月に引き継ぐことで誕生したのが、株式会社レコードブックです。 現在は、東京・神奈川を中心に、全国で200店舗以上を運営するまでに成長し、着実に店舗拡大を進めています。 2024年6月にも新店舗を開設するなど、当社は今まさに店舗拡大の成長段階。FC店舗を含め、全国400店舗を目指しており、さらなる組織力の強化が必要なことから、今回新たな仲間をお迎えすることになりました。
HITOWAライフパートナー株式会社
東京都港区港南品川インターシティC棟(15階)
400万円~549万円
警備・清掃, その他法人営業(新規中心) 店舗開発・FC開発
学歴不問
【ケアマネ・介護施設長経験者歓迎/健康寿命増進を叶える社会貢献性の高い新規事業/事業基盤安定/フレックス/年休120日】 生活総合サービスのフランチャイズビジネスを展開する当社にて、訪問鍼灸マッサージサービスのフランチャイズ事業「KEiROW」の「加盟店拡大のためのFC開発」もしくは「既存加盟店のサポート」をご担当いただきます。 配属先はご経験やご希望を鑑み決定します。 ■業務内容 【FC開発部門(法人個人営業)】 新規加入を検討する事業者に対して、事業内容説明を行い契約を締結します。 (1)新規加盟募集営業・新規店舗開発 (2)既存加盟店へのコンサル・事業拡大提案 リード獲得は外部の営業代行を利用しており、サービスに興味を持つお客様にクロージングをかける営業スタイルです。年間および月ごとの予算から逆算し、営業活動を進めていただきます。 【FC運営支援部門】 全国約300店舗の加盟店の業績向上に向けた経営指導を行います。 新規加盟店への研修、開業後の立ち上げ支援、事業拡大サポートなど、加盟店のフェーズごとに必要な支援を実施します。 (1)マーケティング支援(新規顧客・リピーター獲得) (2)オペレーション支援(接客接遇・各種事務処理) (3)マネジメント支援(人材採用・従業員満足度向上) ■「KEiROW」について: ご高齢の方や体の不自由な方を対象に、医師の同意のもと、血行の改善や、痛みの緩和を目的としたマッサージをご自宅へ訪問して実施します。疲労改善や慰安のマッサージではなく、医師の同意に基づき、身体機能向上のための施術を行いご利用者様の生活の質の向上を目的としています。フランチャイズ形式で全国に展開しており、当事業部でサービス品質維持のための各種サポートを行っています。 ■ポジションの魅力 ◇高齢化社会は今後もますます加速して行き、KEiROWの訪問鍼灸マッサージサービスは中長期的にも需要が高まることが予想されます。また、鍼灸院へのアクセスが難しい高齢者の健康寿命増進など、社会的にも意義の大きな事業です。 ◇当社でも比較的新規で立ち上がったサービスとして現在伸長中です。加盟店の増加やサービスの支援を通じ、事業の成長をダイレクトにサポートいただけます。 ◇意欲のある人物に任せる社風があるため、大きな権限、責任を持つことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社京屋
宮城県名取市下余田
350万円~649万円
内装・インテリア・リフォーム, その他消費財営業(国内) 店舗開発・FC開発
【業界未経験歓迎/既存メインのお仕事/地場優良企業/創業90年以上/働き方◎年間休日127日/土日祝休み/年数回の長期休暇あり/BEAMSとのマネキン共同開発/大手百貨店など数々の商空間を手掛けるクラフト集団】 ■業務内容 【既存顧客中心&無理な新規開拓ナシ】 百貨店やモールなどの商空間や、新商品のポップアップ、イベント展示場における空間づくりにともなう、マネキンや陳列什器などの手配や納品・陳列、撤去などを行うお仕事です!お客さまから発注して頂いた商品を準備・お届け・回収するのがメイン業務になります。 ◎クライアントと打ち合わせを重ねながら、どのような店舗にしたいのかを引き出し、社内デザイナーなどに共有しながらプロジェクトを率いる仕事も担えます。 ◎店舗づくりに加え、ブランド立ち上げ時のポップアップショップやイベントブースなど、トータルにお任せいただくこともあります。 クライアント様の右腕となって、長期的に店舗やブラント運営をサポートしていきます。 <具体的には> 「新商品のPOP UP SHOPを作りたい!」「夏に向けて店内のレイアウトや装飾を新しくしたい」などの様々なオーダーをヒアリングし、カタチにしてい あなたのアイディアを生かして企画や提案をすることもできますよ! また、スケジュールも自分でコントロールできるので、状況に応じて時差出勤や直帰もOKです。 ■教育体制 商品知識やアピールポイント、ニーズの掴み方、お客さまとのやり取りまで先輩がマンツーマンで教えますので少しずつ成長できます。 ■働き方 ・出張が発生しますが、日帰りか1泊2日程度です。(週の半分程度は外回りの業務) ・シーズンの入れ替えの時期は開店前や閉店後の作業もありますが、その他の時期は基本定時退社をしております。 ■当社の特徴 当社は商業施設(百貨店・量販店・アパレルメーカー等)を中心としたお客様の多様なニーズにお応えし、お正月、バレンタイン、クリスマスなどイベントや季節ごとの装飾など売り場をトータルサポートしています。また、BEAMS様とマネキンを共同監修しており、BEAMS様全店舗にて当社のマネキンを使用して頂いております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社日本一
千葉県野田市目吹
400万円~799万円
食品・飲料メーカー(原料含む), エリアマネジャー・スーパーバイザー 店舗開発・FC開発
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■業務概要: 中食のリーディングカンパニーである日本一で、対象エリア調査から新規店舗オープンまで店舗開発業務全般をお任せいたします。 日本一では、日本国内に留まらず海外進出を視野に入れ店舗拡大に力を入れています。店舗開発課のチームで連携し、日本全国を飛び回り日本一の顔として未未開地の開拓を行なっております。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社が定める業務】 ・マーケット分析、トレンド予測 ・業態プランニングや競合各社のリサーチ ・出店モデルの構築、出店ターゲットエリアの選定 ・オープン後の店舗検証と出店モデルの修正 ・物件の価値判断およびプランニング ・条件交渉〜契約 ・個別の出店プロジェクトへの参加と推進 ・契約後のオーナー対応、物件管理全般 ■ミッション: 今後の更なる事業成長んは店舗数の拡大が必須と考えており、未開発の土地の分析から店舗オープンまで一貫して行っていただきます。 日本一の魅力を伝えるため、山陽エリア〜九州/沖縄への出店も視野に入れ、店舗数の拡大に貢献することです。 ■目指せるキャリア: 店舗開発課のメンバーとして経験を積んでいただき、いずれはリーダーや課長も目指せるポジションです。将来的には日本一の店舗開発課を牽引していく立ち位置です。 ■入社後のサポート体制: 当社の事業について学んでいただき、OJTを中心に業務に必要な知識やノウハウは丁寧にサポートしていきます。 ■ポジションの魅力: ・新店舗をオープンさせ地域の社会貢献にも携わることが可能 全国に出張し、その土地の文化や食を調査していただくことも多いため、新しいエリアに興味をを持ち、アクティブに動ける方にピッタリのお仕事です。 ・事業拡大に関わる重要なポジション 今まで日本一を利用したことがなかったお客様に料理の美味しさ、こだわりを伝えることができるきっかけは店舗開発の業務だと考えております。 チームで0からお店を作り上げ無事にオープンできた際は、大きな達成感を味わうことができます! ・食卓に「美味しい笑顔」を生み出す 2018年には、食品産業における卓越した取り組みと成果が認められ、食品産業優良企業等表彰において「農林水産大臣賞」を受賞。また2019年にも地域社会への貢献が評価され、千葉県優秀企業経営者表彰において「知事賞」を受賞。 変更の範囲:本文参照
株式会社萩
兵庫県西宮市南越木岩町
450万円~599万円
医薬品メーカー 調剤薬局・ドラッグストア その他医療関連, エリアマネジャー・スーパーバイザー 店舗開発・FC開発
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
◆◇エリアマネージャー(事務主任)候補募集/医療業界経験者優遇/地域に根ざした薬局運営/安定した収入と休日◇◆ 西宮市内の薬局3店舗の統括・マネジメント業務をお任せします。地域医療に貢献し、安定した収入と休日が魅力です。 ■職務詳細: ・薬局3店舗の統括・運営管理 ・各店舗の管理薬剤師との連携、店舗方針の策定・実行 ・売上管理、スタッフのマネジメント ・新規店舗の出店 ■サポート体制: 入社後、まずは本部で事務主任および本部長から実務を学びます。その後、各店舗で数か月間、調剤事務の業務を経験し、店舗のメンバーとの親交を深めます。最終的にはエリアマネージャーとして各店舗を巡回し、業務を統括していただきます。 ■ゆくゆくお任せする業務 店舗の売上向上や新規店舗の開発サポートなど、さらなる経営戦略の策定と実行に携わっていただきます。 ■組織体制: 当社は西宮市内に薬局3店舗を運営しており、各店舗には管理薬剤師が在籍しています。スタッフは全体で60名、薬局部門の40%が50代のベテランスタッフです。本社勤務のスタッフも10名ほどおり、経理、労務、庶務などの業務を担当しています。 ■企業の特徴/魅力: 当社は地域密着型の薬局チェーンを運営しており、地域住民の健康をサポートしています。充実した福利厚生制度を設けており、年間休日120日、完全週休2日制でワークライフバランスを大切にしています。また、年3回の賞与や各種手当など、安定した収入を得られる環境が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社白十字
岡山県岡山市北区今
300万円~599万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 店長 店舗開発・FC開発
〜中国・近畿で約50店舗を展開する洋菓子・和菓子の販売店「HAKUJUJI」/女性活躍推進〜 ■業務内容: 2025年秋頃に岡山市北区にある店舗のリニューアルオープン、カフェ部門の新たな立ち上げを控えています。 当社の一員として上記の店舗開発事業を担っていただける方を募集します。店舗開業後は店舗運営に携わっていただきます。 ※隣接しているケーキ販売店舗には関わりません。 <具体的には> ・市場調査とデータ分析 ・新店舗の開店準備 ・新規メニューの開発 ・調理/接客 ・店舗管理 ・人員マネジメント ■組織構成: 喫茶店は6名〜12名程度で運営していく予定です。 ■当社について: 当社は地元岡山の有名商品を取り扱っている、1957年設立の老舗お菓子メーカーです。 菓子の製造販売だけでなく、カフェなどの飲食事業も行い幅広い事業展開を進めております。自社商品を通じてお客様一人ひとりに心豊かな時間を過ごしていただくことが私たちの願いです。また社員割引制度など当社独自の福利厚生もあり、従業員の方にとって働きやすい環境づくりに取り組んでいます。 ■就業環境への取り組み: 正社員の男女比率は、男性6割に対して女性が4割ですが、パート社員を含めると、圧倒的に女性が多い職場です。 過去に結婚を機に退職する女性社員が多かっただけ長く働き続けてもらうために女性社員と相談して工夫を重ねてきました。まだまだ課題も多いですが、産休・育休を経て復職する社員が増えるよう、努力しています。 社員の意見やアイデアも商品開発・改善に活かしています。 ■主要取引先(一部): 森永乳業/明治乳業/キユーピータマゴ/両備ホールディングス他 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社カワチ薬品
栃木県小山市卒島
500万円~649万円
調剤薬局・ドラッグストア, 建設・不動産法人営業 店舗開発・FC開発
〜メガ・ドラッグストア展開のプライム上場企業/全国380店(内調剤併設型156店)を展開/地域に根ざした店舗運営◎〜 ■業務内容: 店舗開発業務をお任せします。本社を拠点として、東北・関東・甲信越・東海エリアを出張ベースで訪問していただきます。(出張頻度は担当者毎で変わります) これまでの経験と希望に応じて下記3つのグループのいずれかに配属先を決定します。 ◎第1グループ 店舗修繕、既存店維持管理(除雪・除草手配含む)、決算関係書類、不動産取得税関係、工事代金支払などに係る業務を担当しています。 ◎第2グループ 出店計画、土地交渉、賃料交渉、テナント交渉などに係る業務を担当しています。 ◎第3グループ 店舗新設の建設工事・開店スケジュール管理、看板の設置及び変更、大規模修繕・改修工事、新店立地法などに係る業務を担当しています。 ■出店計画 今期は新規出店6店舗、新規開局(調剤併設)4店舗の計画となります。 これからも増やしていく予定です。 ■組織構成 店舗開発第1グループ:5名(20代、40代、50代) 店舗開発第2グループ:5名(30代、40代、50代) 店舗開発第3グループ:6名(40代、50代) 上記グループを店舗開発部長が統括しております。 ■働き方 基本的には「日曜日休み」となります。 開発は取引先様のスケジュールもありますが、毎月希望休を出せますので、基本的にお休みは取りやすい環境となっています。 ■当社の強み: 1)大型店舗が強み「メガ・ドラッグストア」 一般的なドラッグストアよりも広い売り場(400坪〜1000坪)を持つ店舗が多く、品ぞろえが豊富です。医薬品だけでなく、食品や日用品も充実していて、地域の“なんでも揃うお店”として大きな存在感があります。 2)調剤薬局を併設している店舗が多い 調剤事業も強化中で、薬剤師の活躍の場も広いです。医療や健康に関わる仕事をしたい方にとっては魅力的です。 3)安定した経営と着実な成長 売上は安定しており、利益も堅実です。出店エリアや調剤事業を拡大中です。 4)社員育成や働きやすさにも注力 教育制度が充実しており、医薬品知識や接客スキルをしっかり学べる環境です。福利厚生も整っており、長く働きやすい会社です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社東京プロパティサービス
東京都品川区勝島
大井競馬場前駅
不動産管理 スポーツ・ヘルス関連施設, プロパティマネジメント(商業施設・その他) 店舗開発・FC開発
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【商業・オフィスPM挑戦しながら土日はしっかり休める◎/東京都競馬株式会社のグループ企業/福利厚生充実・家族手当等】 ■職務概要 グループ所有のショッピングモール「ウィラ大井」、その他賃貸オフィスビルのプロパティマネジメントをお任せします。 地元住民に根付いた商業施設となり、イベントの企画や運営なども幅広くご担当いただくため裁量権のある環境で働く事が可能です。 ■職務詳細 ・販促イベントの企画や運営 ・SNS運用(インスタグラム) ・各受託物件クライアントとの窓口対応 ・テナントとの窓口対応、折衝 ・テナントリーシング、賃貸借契約締結業務 ・建物の維持管理、工事等の調整、年次予算計画の作成等 ・各テナント、クライアントとの定例会議対応 ・各案件のプロジェクトマネージャー業務等 <所有物件> 商業施設:ウィラ大井1 複合施設:ウィラ大井2(商業・劇場・オフィスビル) オフィスビル:ウィラ大森 ■組織構成: 課長1名、課長代理1名、主任1名、メンバー2名が在籍をする組織となります。 ■働く環境: ・年間休日122日、残業時間平均10時間程度と、メリハリをつけて働くことができます! ・時差出勤やリモートワーク(事前申請許可制)の制度もあります。 ■モデル年収: 28歳課長430万 39歳主任570万 47歳課長代理760万 ■福利厚生について: ・人間ドック健診制度自己負担5,000円(35歳以上) ・扶養手当:一人17,000円、二人目以降5,000円 ・夏季休暇5日付与 ・入社翌年度より有給20日付与 ■当社について 大井競馬場の指定席・駐車場・飲食店など場内サービスの運営を目的に、東京都競馬株式会社のグループ会社として設立しました。 以来、商業施設の所有や運営管理、不動産賃貸など大井競馬場エリアを中心として多角的に事業展開しております。 競馬場の施設管理という競合の少なさと特異性を持ち、イベント事など他の会社では経験の出来ない業務に携われます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アイリスファーマ
東京都千代田区神田錦町
450万円~649万円
調剤薬局・ドラッグストア, MS・医薬品卸・代理店 店舗開発・FC開発
◎残業10h/有休取得もしやすくワークライフバランスが整う環境です!/産育休取得実績有・30名以上復帰してます/なくならない需要で業績好調◎ ■業務内容: ※子会社(株式会社アプト)への出向、もしくは直接子会社に所属いただきます。 ・医師への開業物件提案 ・医師の事業計画の策定、融資付け(金融機関との交渉) ・開業するクリニックの内装設計等アドバイス ・医療機器選定のアドバイス ・広告、集患戦略のアドバイス ・クリニックスタッフ採用のアドバイス、面接立会い ・関係諸官庁へのクリニック開業申請届出等手続き 最初の1年は同行訪問が中心となります。将来的に担当する数は多くて4件程度担当となります。 ■組織構成: 営業担当は計4名です。 今回は、このうち1名が設計担当として専任することになり、その後任の募集となります。 ご入社後は最初は先輩社員が同席をしながら、徐々に慣れていただきます。 日常業務は常に一人で動くわけではなく、メンバーと連携しながら動きます。 ■当ポジションの魅力: ・一からクリニックの開業に携わりますので、様々なことを学ぶことが出来ます。開業をお手伝いした先生が成功された時の喜びは、他の仕事では得難い経験です。また、珍しい仕事ですので、将来低資金で独立することも可能な職種です。 ■オフィスの雰囲気 ワンフロアで部署ごとの垣根を超えて働いております。休憩時間にはリフレッシュルームでランチをしたりなど、雰囲気の良い職場です。 ■当社の魅力: 調剤薬局は景気に左右されづらいため、安定性も抜群です。 ■株式会社アプト(出向先)について: 医療機関、医療従事者の方に、より安心して働いて頂けるさまざまなサービスを提供しクリニック開業をワンストップでサポートしています。 ◎医療支援:医師薬剤師人材紹介・事業継承・M&A仲介などクリニック開業を経験豊富なコンサルタントとが総合的にサポートします。 ◎建築・設計:クリニック内装工事・医療介護等建物の設計・整理・建築・工事を請け負います。 ◎不動産仲介(医療モール商業施設等):クリニック開業に適した不動産物件を仲介いたします。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社富士薬品【配置薬シェア全国No1】健康経営優良法人(ホワイト500)認定
医薬品メーカー 調剤薬局・ドラッグストア, システム開発・運用(アプリ担当) 店舗開発・FC開発
【医薬品業界のリーディングカンパニー/CMでも話題のドラッグストア「SEIMS」を展開/土日祝休み/家族手当など福利厚生充実◎/フレックス制/未経験歓迎】 ■業務内容: 調剤薬局の新店舗開局にむけてのシステム整備、レイアウトなどの開局準備をお任せします。 ・調剤システム関連の運用、改修 ・オペレーションの整備ならびに改定 ・改装準備(レイアウトの検討から改装完了まで) ・新店準備(レイアウトの検討から開局まで) ・店舗運営業務の効率化に係る業務(店舗勤務含む) ■配属先: ドラッグストア事業本部 薬剤師ソリューション統括部 調剤管理部 調剤システム課 ■就業環境: 勤務地は神田にあるKANDA SQUARE(神田スクエア)となります。 建物内にはコンビニや飲食店、スーパーもあるのでとても便利な環境です。 オフィスも開放感のあるとてもきれいなオフィスなので、働きやすさも抜群です。 ■当社について: <薬と健康に地域密着で貢献する業界のリーディングカンパニー> 1930年の創業以来、配置薬の製造から販売まで製販一貫体制を確立し、お客様のニーズに対して常に忠実に対応してきました。 ドラッグストア、配置薬販売、医薬品製造、研究開発、医療品医薬品の販売という5つを軸に人々の健康を守るため幅広い事業を展開し、複合型医薬品企業として人々の健康を幅広くサポートします。 これからも常に新たな分野へのチャレンジを進めながら、研究から製造、販売まで自社で対応し、皆様の健康に寄り添ったサポートを続けてまいります。 変更の範囲:会社の定める業務 【全国に250万軒の販売網をもつ配置薬のトップ企業】 ◇1991年より医療用医薬品の研究に取り組み、2006年に初の自社開発品である腎機能検査用薬「イヌリード注」を販売、2013年9月には、痛風・高尿酸血症の治療剤「トピロリック錠」の発売を開始しました。 自社工場を有して製品の製造から販売までの全工程を一貫して行えるのも同社の強みです。 ◇月に1回各部門の精鋭が集まり、社長のもとで経営を学ぶ「社長塾」を実施。将来の若きリーダーの育成に注力しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社センチュリー21・ジャパン
東京都港区北青山
表参道駅
500万円~599万円
不動産仲介 不動産管理, Web系ソリューション営業 建設・不動産法人営業 店舗開発・FC開発
〜不動産業界の経験を活かして、上流のコンサル職にチャレンジ!/経営者目線でのお仕事/法人の社長と長期的な関係が築けます◎〜 ■業務内容: 担当エリア内の「センチュリー21・ジャパン」フランチャイズ加盟店舗を周り、オーナー様と二人三脚でお店づくりをするポジションです。クライアントは中小企業が8割となっており、売り上げを社長様自身で作っている店舗もあります。そういったクライアントに対し、経営に対するお悩み(人手不足・メンバー育成・経営課題等)をお伺いし、課題解決について具体的施策の提案を行い、売り上げ向上を目指して長期的に伴走するお仕事です。 【一日の流れ】 ▽社内で会議を行い、成功事例の共有や今後の取り組みの方針決定 ▽日中は加盟店を回り、経営課題のヒアリングや課題に合わせたご提案 ▽夕方に社内で提案資料の作成、翌日の訪問の準備 【課題と解決策の一例】 (1)人手不足: └人材採用ビジョンを伺い、募集活動のサポートを行います。入社後に定着してもらうため、研修システム等も提供し、入社後のフォロー体制の仕組みづくりを経営者様と考えます。 (2)経営課題:売り上げが上がらない └経営がうまくいっている加盟店さんの成功事例を紹介し、取り入れられる部分をご提案します。数値的目標や目標管理のプランを見直し、従業員がモチベーションを持って働けるKPI を設定するなど、お悩みに合わせて様々なご提案をします。 ■部署構成: ・7名(責任者1名、担当者6名)が在籍しています。 ※前職で賃貸・売買仲介の営業をしていた方が多く活躍しています。 ※部署の雰囲気は非常に良好です。助け合いの精神で、皆で協力しながら業務を遂行しています。 ■働きやすさ(昨年度実績): (1)年休122日/土日祝休/所定労働7h/月残業17.47時間/賞与6.3か月分支給 (2)平均勤続年数10.2年/離職率4.6%/有給取得率94.4% (2)スライド勤務可 7時〜10時始業/15~18時終業の範囲内で勤務時間を申請 ■同社について: 株式会社センチュリー21・ジャパンは1983年の会社設立以来、1,000店舗近くの不動産企業が加盟する国際ブランドフランチャイズの日本本部として、加盟企業の経営支援を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
日本メディカルシステム株式会社
調剤薬局・ドラッグストア 人材紹介・職業紹介, コンストラクションマネジメント・PM・FM(施主側) 店舗開発・FC開発
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜建設・設備担当(薬局の出店申請・店舗内装計画〜施工管理)/年休122日/売上高300億円超で業界最高水準の経営安定指標をマーク/自己資本比率60%/全国に130店舗の研究開発型大手調剤専門薬局チェーンストアを展開/長期就業可能な環境〜 【はじめに】 同社が展開している薬局の新規店舗の施工管理、既存店の改装変更を対応いただける方を募集します。 【業務内容】 ■新規出店における出店申請 ■店舗内装等設備全般 ■既存店改装及び看板設置 ■レイアウト変更等の企画・立案・施工 ※予算組み・管理、発注、外注マネジメント、納期調整など、今までの経験を活かして幅広く担当頂きます。 【施工例】 ■医療ビル・医療モール 1階に調剤薬局を配置し、階上には各診療科を配置したビル ■医療ビレッジ 調剤薬局及び各診療科を配した郊外型の医療施設 ■その他、既存店の改装、レイアウト変更、サイン計画の実施 【同社の魅力】 ■業界最高水準の安定経営 創業以来49期連続で増収・増益を達成。安定した経営により、年4.4%〜6.3%の高昇給率を実現してます。 ■ワークライフバランスを充実させた働き方 年間休日122日、人生のステージの変化に応じ、長く働けるよう住宅補助制度や育児関連勤務制度も充実しています。 ■充実した福利厚生 借上社宅制度や育児短時間勤務制度、退職金制度はもちろん、e-learning補助制度、選択型確定拠出年金制度、財形貯蓄、復職制度などの各種制度が整っています。その他、リゾートマンションへの無料宿泊が可能であったり、各種厚生行事(店舗行事補助、バーベキュー大会、新年会など)もあり、従業員満足度を高め、リフレッシュしながら長期就業が可能です。 ■幅広い事業展開でスキルアップ可能な環境 同社は調剤薬局の運営の他、健康食品や漢方薬の自社開発や、開業医サポートや医療モールの開発など幅広く事業展開をしています。一店舗の薬剤師としても患者さんとコミュニケーションを取りながら自社製品を提案したり、現場のアイディアをくみ取ったりと幅広い経験を積むことが可能です。将来的にも別の事業へのキャリアチェンジも可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
ピアス株式会社
大阪府大阪市北区豊崎
化粧品 医薬品メーカー, 店舗開発・FC開発 VMD
【多数の人気化粧品や機能性食品の製造販売および施術提供/フレックスタイム制/年休125日】 ■業務内容: 百貨店向け化粧品や美容施術サービスなど、ピアスグループ各ブランドの店舗デザインや、什器デザインのディレクションをご担当いただきます。 <具体的な業務内容> ・店舗基本デザインのコンセプトワーク、ディレクション ・店頭什器設計のディレクション ・現場調査立ち合いから施工引き渡しの立ち合い ■当社の魅力: ・確たる化粧品ブランドを多数抱える大手化粧品メーカーです。 ・「カバーマーク」「アクセーヌ」、塗るつけまつげで人気の「イミュ」など、様々なブランドの製品を企画、研究、開発、製造、販売まで一貫して手掛けています。 ・会社の安定感はさることながら、今後はアジアを中心に海外への事業展開も積極的に行っていく予定です。 ・風通しの良い社風で、社員一人ひとりの主体性を重んじ、積極的かつフレキシブルに行動できる環境が整っています。
株式会社ガーデンメーカー
愛知県稲沢市馬場
500万円~799万円
設備管理・メンテナンス, その他法人営業(新規中心) 店舗開発・FC開発
〜ガーデン業界のリーディングカンパニー/植木屋さんのFC事業『smileガーデン』/加盟店200店舗超え/未経験の方でも安心のOJT制度あり◎〜 ■業務内容: 造園・園芸・外構などの関連する企業の代表者様や個人事業主、独立希望のお勤め者、その他建設業者様の新事業目的でのお問い合わせなど、基本的にはホームページからお問い合わせいただいた方へのFC加盟に導いていく反響営業開発のお仕事です。 ■具体的には: ◇新規FC店舗開発 HPなどからお問合せいただいたFC希望者に向けて、加盟から開業までのフォローを行ないます。 基本的にWeb面談形式にて行ない、FCの仕組みやパートナーシップについて理解を深める説明会を実施。加盟まで導きます。四半期に一度リアル会場での説明会を実施しています。 加盟が決まったら開業までの準備や研修を通じてフォローし、開業後は別の担当者へバトンタッチとなりますが、加盟店様が慣れるまでは相談窓口となりサポートしていきます。 <ポイント> ★チームで目標達成を目指す文化です! FC加盟店を現在の約200店舗から3年以内に全国300店舗まで増やすことが短期目標。個人ノルマはなくチームで達成を目指すスタイル。常に仲間と同じ方向に向かって行動することを大切にしています。 ◇その他サポート業務 基本的にはパートさんがコールセンター対応を行いますが、シフトの関係上、補助に回っていただくこともあります。 ■組織構成: 営業を行う弊社店舗管理本部には7名が所属しており、新規担当が3名、既存担当が4名になります。適性や希望は考慮しますが、新規担当に配属の予定です。 ■当社について: 個人邸のお庭や商業施設の緑地帯などを手入れする造園の仕事は、ニーズは少なくないにも関わらず「困ったらココ」と想起される企業がありませんでした。 そこで、2014年に日本初となる植木屋の総合サイト『smileガーデン』を立ち上げ、全国の植木屋さんとのネットワークをつくり、お客様がWebから簡単に作業依頼ができる環境を整えました。その結果、既に当社が運営する加盟店は200店舗を超え、業界トップクラスのプラットフォームを構築しています。
イオンタウン株式会社
千葉県
450万円~799万円
ディベロッパー, プロパティマネジメント(商業施設・その他) 店舗開発・FC開発
〜これまでのご経験を活かしてキャリアアップ!/イオングループ100%の子会社の安定基盤/年休125日/残業12h程度/家賃の75%を会社負担/土日祝休/福利厚生充実/中途入社活躍中!〜 ■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 <経年劣化し、リニューアルが必要となったイオンタウンを活性化させる> リニューアルが必要となったイオンタウンについて、マーケット調査からどんなテナント構成にするのか、の計画まで一気通貫で担当していただきます。 ひとつの施設をリニューアルするのに数年かかる場合もございますが、自分でいちから作戦を練って完成させることができます。 【業務詳細】 ・マーケット調査 ・地域の動きの調査 ・開発・リーシング・管理部門との連携・推進 ・今の施設を活用しながら新たな機能の導入を考える ■働き方・福利厚生について: ・社宅制度 家賃の75%を会社負担 ・平均残業時間 12.25時間 ・育児休業 取得率 男性50%、女性100% ・新卒社員離職率 2.2% ■組織構成: 部長1名、部員6名 *30代〜50代のメンバーで構成されております ■魅力: (1)安定企業:イオングループ100%子会社で、全国に157のショッピングセンターを運営しています。 (2)地域に根差した商業施設づくり:スーパーマーケットやディスカウントストアを中心に、各地域に沿った各種専門店を揃えています。 (3)年収の上がり幅:「社内昇給資格制度」のもと、全社員平等に昇給の機会を与えられています。 ■当社について: 当社は大手流通グループの中で、日本全国に157店舗を展開する、近隣型ショッピングセンター(NSC:Neighborhood Shopping Center)事業を担う商業専業ディべロッパーです。 スーパーマーケットやディスカウントストアのような核店舗と、日々の暮らしに密接な専門店との組み合わせにより、便利で気軽に利用できるものとなっております。 地域・立地特性・商圏人口や消費動向を把握し、SC創りを通じて日々の暮らしの中でご満足いただける「潤いのあるまち創り」を目指しています。 変更の範囲:本文参照
三本珈琲株式会社
神奈川県横浜市神奈川区山内町
400万円~499万円
食品・飲料メーカー(原料含む) ファーストフード関連, エリアマネジャー・スーパーバイザー 店舗開発・FC開発
【創業60年以上黒字経営の老舗コーヒーメーカー/本社の店舗事業本部に配属/自由度の高い社風で、店舗スタッフの教育・トレーニングに携われます!/年休122日/土日祝休み/事業成長につき増員募集◎】 ■概要: 創業以来60年以上黒字経営を続けているコーヒーメーカーの当社が、直営運営をしている40店舗の飲食店をご担当いただきます。主に店舗スタッフトレーナーとして、店舗スタッフの教育・トレーニングをお任せします。 ■業務内容: 全国に展開している40店舗の飲食店スタッフの教育・トレーニングをご担当いただきます。基本的には、40店舗の現場を回り正社員を対象に接客・サービスにおける品質の向上がミッションとなります。その他、サービス改善における戦略立案、マニュアル作成、現場でのトレーニング、研修などをお任せします。また、正社員だけでなくアルバイトや派遣社員のトレーニングをお任せする可能性もございます。 出張は、月に1〜2回程度、北海道と仙台の店舗に行っていただきます。 また、複数店舗統括をしているSVも在籍しておりますが、SVは店舗運営・管理を主の担当としており、トレーナーは接客サービスを担当します。 ■組織構成: 店舗事業本部10名(店舗事業の本部組織となり、経理4名、人事1名、商品開発2名、店舗開発・広報3名となります。) ■将来のキャリアパス: 今回、店舗拡大における増員での募集となり、新たなポジションとして募集をしております。0から店舗トレーナーという立ち位置を築いていくやりがいを感じながら、将来的には部下を持って一つの部署を作っていただくことを期待しております。 ■働き方/お休み 月の平均残業時間は10時間程度、過度な残業が発生しないように社内システムでも管理しております。残業代は固定残業代ではなく、働いた時間分を別途支給いたします。また、本部付きのポジションのため、年間休日122日、土日休みと働きやすいです。 ■当社の紹介 三本珈琲株式会社は創業60年以上の老舗コーヒーメーカーです。飲食店やカフェ、ホテル、スーパー向けなど各種コーヒー豆の製造・販売を中心に、商業施設向けの飲料自販機の運営・管理、自社コーヒーを使用した直営カフェやレストランなどの飲食事業など、多様な事業で社会に貢献し、創業以来黒字経営を続けております。 変更の範囲:会社の定める業務
有限会社あむう
東京都渋谷区恵比寿南
恵比寿駅
300万円~799万円
ファッション・アパレル・アクセサリー, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 店舗開発・FC開発
■担当業務: オリジナルブランド「ANGELINA」「Violette」MD兼卸営業業務全般お任せ致します。 BtoC向けの百貨店やイベントPOPUP販売、インフルエンサーへのアプローチ等、企画運営業務全般もお任せします。 ■仕事詳細: ・オリジナルブランド「ANGELINA」「Violette」の卸営業業務をお任せします。 ・固定得意先のフォローアップや提案がメインとなります (新規開拓もございます。) ・POP UP催事も定期的に開催していきます。交渉や派遣スタッフの確保、企画運営を全てお任せ致します。 インスタグラマーなどのインフルエンサーを起用した企画の立案及び実施を行って頂きます。 ※施策の分析やマーケティング業務も行います。◎MD業務3割・営業7割 ■展示会:年5回 ■組織構成:デザイナー2名(会社全体で6名)、営業6名(30〜40代男性4名女性2名)、経理1名、web担当1名、生産管理1名 ※たまに外注に依頼。 ■中国60%:国内20%:韓国20% ■販路:全国の専門店など 約200社 ※担当はエリア別ですが、その方のスキルや適正により決定致します。 ■国内出張:平均月5〜7日 ■価格帯: カットトップス:8000円〜15000円ブラウス:13000円〜18000円ワンピース:15000円〜29000円コート:39000円〜59000円パンツ:13000円〜23000円 ◎参考http://amu.in.net/ ■予算:1億円ほど ■魅力: ◎代表が社員とのコミュニケーションを大事にするので、自由に意見が言える環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社インテージ
東京都千代田区神田練塀町
600万円~899万円
マーケティング・リサーチ, その他消費財営業(国内) 店舗開発・FC開発
〜職種未経験可!当社の基幹事業を支える事業の企画・推進に携わることができます〜 【マーケティングリサーチ業界での国内/アジアNo1の最大手企業◇国内最大級のリサーチノウハウと独自のリサーチ手法が強み◇】 ネットリサーチ・市場調査のパイオニアであり、日本で唯一、消費・販売両方のパネル調査網を保持している企業です。 インテージの基幹事業である「SRI+(全国小売店パネル調査)」を支え、小売業界に対する課題解決をミッションとした部署の採用です。 ■業務内容 小売チェーンに対して経営課題を深く理解し、自社データを活用した解決策の提案、施策実行、検証等、データ・ドリブンでクライアントの事業支援を担って頂きます。一部新規開拓もありますが、既存顧客への対応業務が9割です。顧客の窓口をお任せしますが、営業と違い、数値的な目標や予算ははございません。具体的には下記の業務をお任せします。 ・既存クライアントとのリレーション強化(小売視点でのコミュニケーション、課題提起、事業支援) ・既存サービスの運用(契約関連、店舗入れ替え対応、問合せ対応) ・SRI+の新規チェーン開拓(提案活動・交渉) 等 ■業務の変更の範囲 当社業務全般 ■やりがい 約600社を超える小売チェーンと取引がございます。「SRI+」というインテージの基幹事業を担っていただくことで、「自社商品」「一店舗」といった視点ではなく、小売業界全体に対する課題解決を行うことができます。 ■サービスについて SRI+(全国小売店パネル調査) ∟スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ホームセンター・ディスカウントストア、ドラッグストア、専門店など全国約6,000店舗より収集している小売店販売データです。店頭での販売実態を捉え、ブランドマーケティングや店頭マーケティングにご活用いただけます。 ■就業環境 ・フルフレックス制度 ・育休復帰率90%、女性幹部職の割合24.8%で、充実した産休・育休制度もあり、女性にも働きやすい環境 ・リモートワーク制度(週に2,3回程度※頻度は配属部署による) ・平均残業時間20時間程度 ・年間休日123日(過去実績) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社礎コラム
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
400万円~649万円
サブコン 内装・インテリア・リフォーム, 建設・不動産法人営業 建築施工管理(木造) 建築施工管理(店舗内装) 施工管理(建築・土木) 店舗開発・FC開発
〜23区中心・転勤無し・実務経験積みながら落ち着いた環境で資格取得したい方歓迎/大型オフィスビルの内装や入退去工事、建築工事等様々な案件有/ITツールの導入や外注に夜間勤務削減など働き方改革促進・毎年10%程の残業時間を削減/年休122日・土日祝休み〜 ■業務内容: 内装工事の施工管理と建築工事の施工管理および設計を行っている会社にて、工事管理業務の業務を担当いただきます。 【施工事例】 https://iszclm.co.jp/works/ ■業務詳細: ・内装工事(オフィス・商業施設等)および建築工事(集合住宅・注文住宅)の工程・安全・品質・コスト等の施工管理業務 ※案件ごとに担当していただくため、見積もりから施工図作成・施工管理・引き渡しまで一貫して携っていただきます。 ■研修制度: 当社のやり方に慣れていただくため、最初は既存メンバーが業務についてサポート致します。その後は経験と能力により徐々に案件をお任せし、マネジメントや他の部署への挑戦もスキル次第で挑戦できます。 ■組織構成: 20代〜40代の方が施工管理職として所属しており、中途入社されて方も活躍しております。 ■働き方: 夜勤の業務は外注に依頼するなどし、なるべく発生しないよう努めております。また、ITツールの導入を積極的に実施しており、ノートPC、IPad、iPhoneの貸し出しを行うなど業務の効率化にも努めております。 毎年働き方改革に努めており、現在は月残業は35H程となり、今後も継続して残業時間の抑制に努めていく予定です。 ■当社の特徴: 【有名スポーツメーカー各社/世界的な動画配信サービス企業/住宅からオフィスまでデザイン性があり幅広い案件/オフィス・住宅施工実績多数】 内装工事の施工管理と建築工事の施工管理および設計を行っている会社です。グローバルな外資系企業のオフィス、クリニック、飲食店の内装工事から、著名な建築家や設計事務所が設計した注文住宅の新築工事まで、会社設立以来、数多くの案件を手掛けてまいりました。 変更の範囲:本文参照
イントロン株式会社
埼玉県川越市脇田本町
川越駅
400万円~599万円
調剤薬局・ドラッグストア その他医療関連, MR その他医療系営業 建設・不動産法人営業 店舗開発・FC開発
【直行直帰可/企画提案要素のある営業職/営業未経験の方で活躍事例あり/接客業での折衝経験お持ちの方や営業職にチャレンジしたい方からのご応募歓迎!】 ■業務概要: 調剤薬局の運営を行う当社にて薬局の開発支援として調剤薬局の出店・医師の開業サポートをお任せします。 ■開業までの流れ: ▼情報収集 新たな薬局を開業する場合、まずは場所探しからスタート。業務提携をしている不動産会社や税理士法人から情報を集めて、開業のニーズをキャッチ。薬局の候補地が見つかれば次はクリニック誘致と開業支援。 ▼開業支援 「クリニックを開業したい」というニーズを掴んだら、人材採用、内装、医療機器の選定、webマーケティング会社との打ち合わせなど、様々な分野の業務提携先と協力し開業を支援します。 ▼新規出店 開業に必要な準備が整ったら、いよいよ新規出店(調剤薬局)です。 出店後は最低でも100万円/月の利益が創出される、やりがいのあるポジションです。 ■業務の特徴: (1)あらゆる手法で顧客開拓を行う 開業のニーズは、お客様からお声がけいただくケースだけでなく、ご自身で足を使って行うなど様々です。当社は、新規事業にも積極的な社風ということもあり、一つのやり方に固執せず取り組んでいただける方であれば、やりがいをお感じいただける環境です。 (2)地域医療と開業を支える 自社で新規出店するだけでなく、開業を予定、または希望している医師と医院に適したテナントとのマッチングを図ることで、地域医療の活性化も目指しています。 ■入社後の流れ: ・まずは座学→勤務地近くの薬局にて保険などの知識を身に付ける為、事務業務を2週間程度経験いただきその後、現場に配属されます。初めは先輩に同行し、開業までの流れや仕事の流れを学びます。 経験豊富な先輩と仕事を進めて、少しずつ専門知識を身につけていきましょう。 ■組織構成: 現在、部長1名(男性)とメンバー1名(女性)が在籍しております。どちらも40代の方で、薬剤師ご出身の業界知識に明るい方から営業経験ない方まで、幅広いキャリア出身の方が活躍しております。 ■評価制度: 年2回(半期に1回)上長との評価面談があります。数値面だけでなく行動面など多角的に評価を行っていただける環境です。 変更の範囲:無
株式会社シティーヒル
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
繊維, 店舗開発・FC開発
同社が展開するレディスブランド「マジェスティックレゴン」「ルクールブラン」の新規店舗の店舗開発担当をお任せします。■業務詳細・新規出店に向けた、エリアやデベロッパーのリサーチ・候補物件の出店計画立案(売上/利益、投資/回収など)・既存デべロッパーとの関係構築、諸条件交渉・FCオーナーの開拓、既存FC先との関係強化、条件交渉など【変更の範囲:会社の定める業務】 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社中川政七商店
奈良県奈良市東九条町
300万円~649万円
その他メーカー 専門店(アパレル・アクセサリー), エリアマネジャー・スーパーバイザー 店舗開発・FC開発
【転勤なし/「日本の工芸を元気にする!」というビジョンへ共感いただける方歓迎します◎/店舗を幅広く担当可能/】 ■業務内容: 全国にある約60店舗の直営店が、生産性高い店舗運営を実現するために、スーパーバイザーとして店舗運営のマネジメントを担当いただきます。 ■具体的には… ・日々の店舗運営を円滑に行うための計画立案と実行 ・売上目標の設定と達成に向けた戦略策定 ・在庫管理と商品陳列の最適化 ・スタッフのパフォーマンス評価とフィードバックの提供 ・新店舗立ち上げのサポート ・各店舗店長のフォロー など <担当する店舗数> 1人10店舗前後を担当いただきます。 エリア・規模によって調整する為、全国へ出張の可能性がございます。 店舗:北海道〜鹿児島まで、全国約60店舗 <出張について> 本社出勤と出張しての店舗巡回が、2:1の配分イメージです。 ■組織構成: 本社 小売課6名(男性3名、女性3名。30〜40代) 店長経験から入社している方もいますので、入社後は徐々に業務に慣れていきながら、担当を持てるようフォローしていきます! ■研修制度: ・同社ならではの研修制度、教育体制が充実しており、様々な経験を積むことで、工芸やものづくりの背景への理解を深めることができます。 <研修一例> 政七まつり(全社研修)、さんち修学旅行、大日本市博覧会、大日本市合同展示会 など ■求める人物像: ビジョン:https://youtu.be/mgFkLcCfd3c 同社では「日本の工芸を元気にする!」というビジョンのもと、ただ物を売るための接客ではなく、お客様の心に接して、会話、商品、お店で体験できることを通してブランドを楽しんでもらうこと、「接心好感(せっしんこうかん)」を大切にしています。同社のビジョンや価値観に共感し、仲間とともにはたらくことに楽しみを見出せる方をお待ちしております。 ■同社の特徴: ・ビジョン「日本の工芸を元気にする!」 製造小売業を中心に、教育事業、コンサルティング事業、地域活性事業、等を展開中! ・創業300年の会社ですが、ビジョンに向けて柔軟にスピーディーに変わっていく組織であることを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
不動産管理 スポーツ・ヘルス関連施設, 店長 店舗開発・FC開発
【飲食事業に関わりながら土日はしっかり休める◎/東京都競馬株式会社のグループ企業/福利厚生充実・家族手当等】 ■業務内容 <通常業務> ・売上管理、在庫管理、行政書類作成及び届出、企画運営 ・委託業者との契約業務やオーナーとしての指導など <新規店舗出店業務> ・出店計画の立案 ・委託業者などの選定等 <メニュー開発> ・直営店舗で提供するメニューの開発 ■組織構成: 30〜40代の課長、課長代理、主任2名計4名が在籍しています。 ■モデル年収: 32歳課長 500万 36歳主任 560万 46歳課長代理 760万 ■働く環境 ・年間休日122日、土日祝休、残業時間平均10時間程度と、メリハリをつけて働くことができます! ・大井競馬場にてナイター競馬開催・イルミ開催時の勤務体系は通常就業時間と異なります。 ※シフトについては前月までに提示。 (ナイター勤務時の就業時間:13:00〜22:00勤務/ナイター手当:@2,500円×勤務日数分を支給) ・休日にお客様からの突然のご連絡などはございません。 ・休日や祝日に勤務された場合には指定した日に振替休日の取得をしていただております。 ・時差出勤やリモートワーク(事前申請許可制)の制度もあります。 ■福利厚生について: ・人間ドック健診制度自己負担5,000円(35歳以上) ・扶養手当:一人17,000円、二人目以降5,000円 ・夏季休暇5日付与 ・入社翌年度より有給20日付与 ■当社について 大井競馬場の指定席・駐車場・飲食店など場内サービスの運営を目的に、東京都競馬株式会社のグループ会社として設立しました。 以来、商業施設の所有や運営管理、不動産賃貸など大井競馬場エリアを中心として多角的に事業展開しております。 競馬場の施設管理という競合の少なさと特異性を持ち、イベント事など他の会社では経験の出来ない業務に携われます。 変更の範囲:会社の定める業務
大和ハウスリアルティマネジメント株式会社
東京都千代田区神田三崎町
水道橋駅
550万円~699万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, プロパティマネジメント(商業施設・その他) 店舗開発・FC開発
【商業施設テナント側での店舗開発経験者も歓迎/残業10〜20時間程度・年休123日で働き方改善/住宅手当や出産祝い金など福利厚生充実】 当社が管理運営するショッピングセンターのリーシング担当としてテナント誘致業務をお任せします。 <具体的には> ・弊社が管理運営する商業施設へのテナント誘致、打ち合わせ(テナント入れ替え区画や空室区画をテナントへ提案) ・契約書作成等の契約業務 ・テナントの調査やテレアポ、リストアップ、テナントとの関係構築 ※月に3〜4回出張が発生します。(宿泊をともなう出張もございます。) ■業務のやりがい: ・自身の管理する商業施設の戦略立案・販促企画を行い、商業施設にあうテナントを誘致するなど、自身で考えた商業施設づくりを実現できます。 ・郊外の商業施設が多く、都市型の施設に比べ、若い方からお年寄りまで幅広い客層であることが特徴です。その地域になかったテナントを誘致することで地域活性に貢献ができるなど、幅広い世代に愛される商業施設を作ることができます。 ■入社後の業務の広がり: 部署の方針として、リーシング業務にとどまらず、商業施設のリニューアルの企画立案を積極的に進めていきたいと考えております。そのため店舗開発やリーシングのご経験にご入社いただき、そちらの計画についても一緒に推進いただけることを期待しています。 ■組織構成: 西日本グループ 事業部長1名(男性)、グループ長1名(男性)以下8名 ※30代中心の組織で、男女比率は少し女性が多くなっています。 ■良好な働き方の実現に取り組んでいます! ・土日祝日はお休みとなります。トラブル対応などで出勤いただく可能性はありますが、振替休日を取得頂きます。 ・朝7時前の出勤、21時以降の残業の原則禁止とし、社員の健康維持/長時間労働の抑制/ワークライフバランスの確保に努めています。 ■充実の福利厚生/家庭と仕事の両立に向けた制度: お子様が生まれた際に一人当たり100万円の支給するお祝い金や時間単位有休制度、有給取得を促すためのホームホリデー制度など、柔軟な働き方の実現・家庭と仕事の両立を目的として、様々な制度を取り入れています。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ