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店舗流通ネット株式会社
東京都港区海岸(1、2丁目)
竹芝駅
400万円~799万円
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不動産管理 その他専門コンサルティング, 建設・不動産法人営業 その他ビジネスコンサルタント 店舗開発・FC開発
学歴不問
【前職給料保障/港区ワークライフバランス推進企業認定/残業月平均25H程度/ハークスレイのグループ会社(ほっかほっか亭を展開している上場企業G/育休復職率100%】 ◎2000年の創業以来、出店支援実績は4,000店舗超え ◎これまでのノウハウを生かし、店舗を軸とした不動産・広告・人材サービスを展開 ◎有給取得率79%/男性育休取得率実績有! ■ミッション ビルオーナーの貸したい希望と飲食オーナーの借りたい希望を当社にてマッチングすることで、顧客の競争優位性を高める活動を通じて、当社自身も社会から必要とされる企業を目指しています。 ※ミッションとしての飛び込み・テレアポ等の設定はございません。 ■業務内容 立地条件や顧客のニーズのみならず、独自のマーケティングデータと幅広いコネクションを兼ね備え、地域活性化も視野に入れた、的確な資金提供と優良物件の提案を行います。 ■業務詳細 コンサルティング・顧客管理業務(対飲食企業) ・多店舗展開を希望する飲食経営者の発掘と出店課題の解決と出店支援 ・飲食内装工事、人材紹介、人事評価制度支援等 ・貸しているテナント側管理(更新、再契約、日常の相談事項の対応) ※アポイント取得から契約、アフターフォローまでゆくゆくはお一人でご対応していただきます。 店舗開発業務(対不動産業者・賃貸人)※不動産経験に応じて ・ビルオーナー及び不動産会社に向けた店舗物件の開発業務 ・閉店希望のテナントオーナーに向けた退店サポート業務 ・出店候補地の近隣調査(近隣飲食店の集客状況、通行量、賃料相場)、店舗内調査(インフラ容量、厨房・内外装造作の確認)、建物オーナーとの契約書を含めた折衝と書面締結 ・借りているビル側管理(再契約、日常の相談事項の対応) ■入社後の流れ ◇まずはカスタマーサポート課にて、反響営業・既存顧客のフォロー業務を通じて当社事業および飲食業界、不動産に関する一般的な知識・スキルを習得していただきます。 ◇その後、上記業務習得状況とこれまでのご経験を考慮しながら、営業課でコンサルティング業務を行い、必要な専門性を磨いていきます。 ◇自走できるようになったら、店舗開発業務にも挑戦いただき、業務の幅を広げていきます。 ■組織構成 カスタマーサポート課 14名 変更の範囲:グループ企業を含め会社内の全ての業務
650万円~999万円
不動産管理 その他専門コンサルティング, 建設・不動産法人営業 店舗開発・FC開発
【上場企業G/港区ワークライフバランス推進企業認定】 ■業務概要 ◎入社後、まずは反響営業対応・既存顧客のフォロー業務を通じて当社事業および飲食業界に関する一般的な知識・スキルを習得していただきます。 ◎上記業務習得状況とこれまでの不動産に関するご経験を考慮しながら、これから飲食出店を加速したい企業の育成や課題解決のための提案営業・コンサルティング業務へと業務発展し、そのために必要となる専門性を一緒に磨いて参ります。 ■主な業務内容 ◎コンサルティング・顧客管理業務(対飲食企業) ・多店舗展開を希望する飲食経営者の発掘と出店課題の解決と出店支援 ・飲食内装工事、人材紹介、人事評価制度支援等 ・貸しているテナント側管理(更新、再契約、日常の相談事項の対応) ※アポイント取得から契約、アフターフォローまでゆくゆくはお一人でご対応していただきます。 ◎店舗開発業務(対不動産業者・賃貸人)※不動産経験に応じて ・ビルオーナー及び不動産会社に向けた店舗物件の開発業務 ・閉店希望のテナントオーナーに向けた退店サポート業務 ・出店候補地の近隣調査(近隣飲食店の集客状況、通行量、賃料相場)、店舗内調査(インフラ容量、厨房・内外装造作の確認)、建物オーナーとの契約書を含めた折衝と書面締結 ・借りているビル側管理(再契約、日常の相談事項の対応) ■業務の特徴 ◎当社では、他業界からでも安心してチャレンジ頂ける育成環境をご用意しておりますのでご安心ください。 ◎また、ゆくゆくは企業様の成長とともに次のステップとして営業企画や新規サービスの開発といった事業拡大の一因となる役割を目指していただくことも可能です。 ■組織構成 カスタマーサポート課 14名 男女比 3:4(20代〜50代) ■ミッション ビルオーナーの貸したい希望と飲食オーナーの借りたい希望を当社にてマッチングすることで、顧客の競争優位性を高める活動を通じて、当社自身も社会から必要とされる企業を目指しています。 その為に、社員は学びと経験から知恵を磨き(知識×体験=知恵)、常に変革を続けながらステークホルダーの信頼を得られるように事業を通して成長を実感して頂きます。 ※ミッションとしての飛び込み・テレアポ等の設定はございません。 変更の範囲:グループ企業を含め会社内の全ての業務
450万円~799万円
■業務概要 ◇入社後、まずは当社事業および飲食業界に関する一般的な知識・スキルを習得していただきます。 ◇上記業務習得状況とこれまでの不動産に関するご経験を考慮しながら、不動産業者や家主/地主の方を始めとしたステークホルダーとの折衝力を養い不動産開発業務に従事していただくとともに、これから飲食出店を加速したい企業の育成や課題解決のための提案営業・コンサルティング業務へと業務発展し、そのために必要となる専門性を一緒に磨いて参ります。 ◇ゆくゆくは企業様の成長とともに次のステップとして営業企画や新規サービスの開発といった事業拡大の一因となる役割を目指していただくことも可能です。 ■業務内容 <店舗開発業務(対不動産業者・賃貸人)> ◎ビルオーナー及び不動産会社に向けた店舗物件の開発業務 ◎閉店希望のテナントオーナーに向けた退店サポート業務 ◎出店候補地の近隣調査(近隣飲食店の集客状況、通行量、賃料相場)、店舗内調査(インフラ容量、厨房・内外装造作の確認)、建物オーナーとの契約書を含めた折衝と書面締結 ◎借りているビル側管理(再契約、日常の相談事項の対応) <コンサルティング・顧客管理業務(対飲食企業)> ◎多店舗展開を希望する飲食経営者の発掘と出店課題の解決と出店支援 ◎飲食内装工事、人材紹介、人事評価制度支援等 ◎貸しているテナント側管理(更新、再契約、日常の相談事項の対応) ※アポイント取得から契約、アフターフォローまでゆくゆくはお一人でご対応していただきます。 ■組織構成:不動産・リース事業本部 大阪支店 支店長含む6名/男女比…3:3(20〜40代) ■ミッション 店舗を軸とした当社リソースを活用し、営業職として収益貢献を行っていただきます。また、大阪支店の目標、TRNグループのビジョンと連動した設定に基づき単月⇒半期⇒年間⇒中長期的目線からのミッションを随時PDCA戦略を実行して達成することがメインのミッションであり、そのために社員は学びと経験から知恵を磨き(知識×体験=知恵)、常に変革を続けながらステークホルダーの信頼を得られるように事業を通して成長を実感して頂きます。 ※ミッションとしての飛び込み・テレアポ等の設定はございません。 変更の範囲:グループ企業を含め会社内の全ての業務
日本メディカルシステム株式会社
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
500万円~1000万円
調剤薬局・ドラッグストア 人材紹介・職業紹介, 不動産仕入(用地・一棟・区分) 店舗開発・FC開発
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜店舗開発職/日本最大級・全国で調剤薬局直性・開業医師支援・医療モール開発を展開/自己資本比率60%/幅広い事業展開で安定性抜群〜 【業務内容】 独立・開業を検討している医師にアプローチし、医院・クリニックの店舗開発を支援します。エリアや要望のヒアリングから調査、物件紹介、用地仕入れ、資金計画のコンサルティング、契約サポート等、チームで協力し、一貫してサポートします。同社は医師開業物件ジャーナル「日本メディカルジャーナル」を展開し、医師からの相談も受け付けています。 【組織体制】 店舗開発部は医師開業支援と物件仕入の2つを並行して進めて頂きます。 大阪は現在5名体制(所属長60代、メンバー60代1名、40代2名、30代1名) ※所属長と他メンバーの中間管理職として、メンバーを纏められる人材を求めています。 【同社の魅力】 ■幅広い事業展開 全国130店舗の調剤薬局事業、全国80か所の医療モール開発事業、豊富な実績とネットワークをもつ医師開業支援・人材紹介事業、在宅医療事業、薬剤師と開発したオリジナル商品を展開するヘルシー&ビューティー事業と幅広く事業を展開しています。「愛をもって医療に貢献する」という理念のもと、地域の一人ひとりに根差したサポートを実施しています。 ■幅広いキャリアパス 幅広く事業を展開しているからこそ、一つの企業に在籍していながらキャリアパスが豊富です。店舗開発の枠にとどまらず、エリアマネージャーや商品開発などのキャリアの可能性も描くことが可能です。 ■安定性 創業50年、事業展開は全国規模に及び日本最大級の実績を誇ります。自己資本比率は60%、無借金経営と安定しており、売上高300億円、店舗数100店舗の大台突破を目前としています。 ■当社について 調剤薬局を東京および東京近郊を中心に94店舗、そのほか大阪、神戸、四国、北は仙台に展開しており、月に1店舗ペースで出店進行中。1975年の創立以来連続黒字経営を継続しています。 また、処方せん調剤を中心とし「大学病院前」「医療モール」「都内・駅前ロータリー」に大規模調剤専門薬局を展開中。研究開発型薬剤師によるサプリメント/プ ラズマローゲン(認知症改善)/化粧品の開発に加え、薬剤師によるカウンセリングや医療機器を駆使した健康相談も実行中です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社カムテイ
大阪府大阪市西区京町堀
500万円~899万円
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 建設・不動産法人営業 店舗開発・FC開発
【年間休日126日◎残業ほぼなし/インセンティブ充実/土地とテナントのマッチング事業/空き地活用・地域活性化に貢献◎/直工直帰可能】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める範囲】 不動産事業部にて、商業施設のサブリース営業をお任せいたします。 ・土地や物件の現地調査 ・テナント誘致 ・オーナー、テナントとの折衝 ■業務詳細: <オーナー様からの借り上げ> ・ニーズのヒアリング ・物件の現地調査 ・価格交渉と契約 <企業への物件紹介> ・出店を希望する企業リサーチ ・物件紹介と契約 紹介や開拓を通じて空き地とテナントをマッチングさせる業務を行っていただきます。 パターン1: ご自身で車を走らせながら空き家・空き地を探し、マッチングを提案。 パターン2:テナント様からご依頼を受け、ぴったりな空き地をご提案。 パターン3:空き地・空き家を「解決してほしい!」とご依頼・ご紹介を受けてテナント様を探す。 など、様々な形で土地と事業をマッチングさせることで、地域貢献をはかることができます。 ■業務の面白み: 経験を活かして地主さん・テナント様との折衝を行い、土地のサイクルに介入する、介在価値をかんじることができます。 ■働き方: ・土日祝休み・年間休日126日・残業月10Hと働きやすい環境です。 ミーティング以外の業務設計はご自身で設計しながら自由に働くことができます。 ・ノルマはなく、契約件数での評価になります。 ■組織構成・社風: 【東京支店】7名で構成されております。女性3人(内1名25才事務)・男性4人(30代〜40代)でアットホームな雰囲気です。 「頑張る社員を大切にする」をモットーに互いを尊重する社風です。 ■評価制度: 固定給とは別に、成約した月は個人売り上げの3%〜7%をインセンティブとして支給しております。 ■資格取得支援: 【宅地建物取引士】入社1年目に取得した場合、費用全額を負担いたします。 ■同社について: ”原点は「人」”をコンセプトに、常に人を大切にする企業です。 人材・不動産・保険の三位一体でソリューション事業を展開しています。 そのため、不動産に関わらず人材/保険の観点でも顧客ニーズに対応できる、マルチなソリューションを叶えます。 変更の範囲:本文参照
不動産管理 その他専門コンサルティング, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 店舗開発・FC開発
【前職給料保障/港区ワークライフバランス推進企業認定/ハークスレイのグループ会社(ほっかほっか亭を展開している上場企業G/育休復職率100%】 ◎2000年の創業以来、出店支援実績は4,000店舗超え ◎これまでのノウハウを生かし、店舗を軸とした不動産・広告・人材サービスを展開 ◎有給取得率79%/男性育休取得率実績有! ■ミッション ビルオーナーの貸したい希望と飲食オーナーの借りたい希望を当社にてマッチングすることで、顧客の競争優位性を高める活動を通じて、当社自身も社会から必要とされる企業を目指しています。 ※飛び込み・テレアポ等の設定はございません ■業務内容 立地条件や顧客のニーズのみならず、独自のマーケティングデータと幅広いコネクションを兼ね備え、地域活性化も視野に入れた的確なテナントリーシングを行っていただきます。 ■業務詳細 コンサルティング・顧客管理業務(対飲食企業) ・多店舗展開を希望する飲食経営者の発掘と出店課題の解決と出店支援 ・飲食内装工事、人材紹介、人事評価制度支援等 ・貸しているテナント側管理(更新、再契約、日常の相談事項の対応) ※アポイント取得から契約、アフターフォローまでゆくゆくはお一人でご対応していただきます。 店舗開発業務(対不動産業者・賃貸人)※不動産経験に応じて ・ビルオーナー及び不動産会社に向けた店舗物件の開発業務 ・閉店希望のテナントオーナーに向けた退店サポート業務 ・出店候補地の近隣調査(近隣飲食店の集客状況、通行量、賃料相場)、店舗内調査(インフラ容量、厨房・内外装造作の確認)、建物オーナーとの契約書を含めた折衝と書面締結 ・借りているビル側管理(再契約、日常の相談事項の対応) ■入社後の流れ ◇カスタマーサポート課にて、反響営業・既存顧客のフォロー業務を通じて当社事業および飲食業界、不動産に関する一般的な知識・スキルを習得していきます。 ◇その後、上記業務習得状況とこれまでの不動産に関するご経験を考慮し、営業課でコンサルティング業務を行い、専門性を磨いていきます。 ◇自走できるようになったら、店舗開発業務にも挑戦いただき、業務の幅を広げていきます。 ■組織構成 カスタマーサポート課 14名 男女比 3:4(20代〜50代) 変更の範囲:グループ企業を含め会社内の全ての業務
400万円~899万円
調剤薬局・ドラッグストア 人材紹介・職業紹介, コンストラクションマネジメント・PM・FM(施主側) 店舗開発・FC開発
〜建設・設備担当(薬局の出店申請・店舗内装計画〜施工管理)/年休122日/売上高300億円超で業界最高水準の経営安定指標をマーク/自己資本比率60%/全国に130店舗の研究開発型大手調剤専門薬局チェーンストアを展開/長期就業可能な環境〜 【はじめに】 同社が展開している薬局の新規店舗の施工管理、既存店の改装変更を対応いただける方を募集します。 【業務内容】 ■新規出店における出店申請 ■店舗内装等設備全般 ■既存店改装及び看板設置 ■レイアウト変更等の企画・立案・施工 ※予算組み・管理、発注、外注マネジメント、納期調整など、今までの経験を活かして幅広く担当頂きます。 【施工例】 ■医療ビル・医療モール 1階に調剤薬局を配置し、階上には各診療科を配置したビル ■医療ビレッジ 調剤薬局及び各診療科を配した郊外型の医療施設 ■その他、既存店の改装、レイアウト変更、サイン計画の実施 【同社の魅力】 ■業界最高水準の安定経営 創業以来49期連続で増収・増益を達成。安定した経営により、年4.4%〜6.3%の高昇給率を実現してます。 ■ワークライフバランスを充実させた働き方 年間休日122日、人生のステージの変化に応じ、長く働けるよう住宅補助制度や育児関連勤務制度も充実しています。 ■充実した福利厚生 借上社宅制度や育児短時間勤務制度、退職金制度はもちろん、e-learning補助制度、選択型確定拠出年金制度、財形貯蓄、復職制度などの各種制度が整っています。その他、リゾートマンションへの無料宿泊が可能であったり、各種厚生行事(店舗行事補助、バーベキュー大会、新年会など)もあり、従業員満足度を高め、リフレッシュしながら長期就業が可能です。 ■幅広い事業展開でスキルアップ可能な環境 同社は調剤薬局の運営の他、健康食品や漢方薬の自社開発や、開業医サポートや医療モールの開発など幅広く事業展開をしています。一店舗の薬剤師としても患者さんとコミュニケーションを取りながら自社製品を提案したり、現場のアイディアをくみ取ったりと幅広い経験を積むことが可能です。将来的にも別の事業へのキャリアチェンジも可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
有限会社あむう
大阪府大阪市中央区南本町
300万円~799万円
ファッション・アパレル・アクセサリー, 店舗開発・FC開発
■担当業務: オリジナルブランド「ANGELINA」「Violette」「akane」の卸営業業務全般お任せ致します。専門店、問屋への卸営業になります。 また百貨店やイベントでの催事販売などの企画運営業務全般もお任せ致します。http://shop.amu.in.net/ ■仕事詳細: ・オリジナルブランド「ANGELINA」「Violette」「akane」の固定得意先のフォローアップや提案がメインとなります(新規開拓も有)、値付け作業や出荷伝票作成など。・百貨店での催事も定期的に開催していきます。 交渉や派遣スタッフの確保、企画運営を全てお任せ致します。その際は店頭に立っていただく事もございます。 ・インスタグラムの活用をもして頂きます。(インスタグラマーに直接DMなどを送りPR依頼等の営業もございます。) ■展示会:年4回 ■組織構成:デザイナー4名、営業6名(30〜40代男性4名女性2名)、経理1名、web担当1名、生産管理1名※たまに外注に依頼。 ■生産:中国(70%)韓国(10%)・日本(10%) ■販路: 全国の専門店や現金問屋など 約200社 ※担当はエリア別ですが、その方のスキルや適正により決定致します。 ■国内出張:月7日以上 ■価格帯:カットトップス:6900円〜13800円ブラウス:11800円〜14800円ワンピース:9800円〜19800円コート:19800円〜32800円パンツ:12800円〜14800円◎参考:http://amu.in.net/ ■予算:1億円ほど ■魅力ポイント: ◎人数が少ないから実現できるアットホームさが自慢です。 ◎落ち着いた空間を表現するためにコーポレートカラーの赤とモザイクスタイルのオシャレなオフィスです。 変更の範囲:会社の定める業務
ブロッサムグループ株式会社
東京都豊島区西池袋
800万円~999万円
福祉・介護関連サービス その他・各種スクール, その他代理店営業・パートナーセールス 事業企画・新規事業開発 店舗開発・FC開発
◆◇ソーシャルビジネスの最前線で活躍/事業戦略推進◇◆ ■採用背景: 事業拡大と管理体制の強化を目的とした増員募集です。FC事業のさらなる拡大に向け、事業計画と推進に力を入れていただける方を探しています。 ■業務内容: ブロッサムグループ株式会社では、ソーシャルビジネスに取り組む企業として、子育て支援や児童療育支援、就労支援など多岐にわたる事業を展開しています。今回募集するポジションでは、主にフランチャイズ(FC)事業展開に向けた事業計画と推進に力を入れていただきます。 ※宿泊を伴う出張あり(年数回程度) 【事業戦略の立案・推進】 ・FC全体の中長期的な戦略の策定 ・出店エリア戦略、ブランド展開方針の決定 ・FCオーナー募集・契約方針の策定 【収益管理とKPIマネジメント】 ・事業部全体の収益目標・KPI設定 ・店舗ごとの収支分析、改善指導 ・売上・利益の最大化を目指した施策立案 【加盟店支援】 ・加盟店の開発・研修・サポート体制の構築 ・トラブル対応 ・定期的な店舗訪問・コンサルティング 【ブランディング推進・マーケティング】 ・ブランド価値の維持・向上 ・本部主導のプロモーション企画立案・実行 ・店舗統一性の担保(オペレーション・デザインなど) 【部門のマネジメント】 ・チーム(営業・SV・物件担当など)のマネジメント ・人材育成、組織体制の整備 ・各部門と連携した業務推進 【市場・競合分析】 ・業界動向や競合情報の収集・分析 ・ビジネスモデルの定期的な見直しと改善 ■魅力ポイント: ・多岐にわたるソーシャルビジネスの最前線で活躍できる。 ・事業拡大と管理体制強化に積極的に関与し、経営者としてのスキルを最大限に発揮できる。 ・社長からの直接OJTや課長からのフォローアップがあり、安心して業務に取り組める環境が整っている。 ■組織構成: FC開業支援部門、FC開業後のサポート部門の2部門を横断的にマネジメント頂きます。(5〜6名※20代〜30代がメインの組織です) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社0
東京都千代田区神田駿河台
御茶ノ水駅
400万円~499万円
病院・大学病院・クリニック 公社・官公庁・学校・研究施設, 内装設計・インテリア 店舗開発・FC開発
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【クリニックの店舗設計に携われる!/全国にクリニックを展開する急成長中の医療グループ/年間休日120日・残業ほぼなし・有給消化率100%で長期就業◎】 ■はじめに: 当社が運営するクリニックの店舗設計担当として、各地で新規クリニック開院までの工程管理業務をお任せいたします。 ■業務詳細: ・クリニックやその他事業における物件探し、調査、交渉 ・業務効率を上げるための設計の研究・発案。 ・実際に設備を使う現場スタッフとの、折衝、ヒアリング。 ・行政の事前、事後の折衝 ・物件のオーナー、ビル管理業者との折衝 ・工事発注、工事進捗管理、投資コスト管理 ・工事全般の指示、立会、業者対応 ・クリニック施設などの管理 ・施設、内装の修理にともなう指示、業者対応 ・その他、事務作業、電話応対など ■業務の魅力: ルーティン業務をこなす、というよりは、「こうしたら良くなるんじゃないか」「こういう事をやってみよう」といった積極的な行動を起こせる方が向いています。やってみたい事を形にできる環境です。 設計の見直しや、現場スタッフにヒアリングすることで、実際の診療所運営の効率化に貢献できることが魅力です。 (たとえばドアの向きを工夫して診察室をもう1部屋作りだしたり、受付事務の分業体制がしやすいようカウンターを設計するなど) 社員の9割以上が未経験・中途入社の方で構成されており、様々なバックグラウンドを活かして働いています。 ■充実した福利厚生: ・月1回美容注射無料(にんにく注射 or 美容注射) ・美容施術の社割制度(脱毛やHIFU、ボトックス、ダーマペン4、ピーリング、フラクショナルレーザー、レーザートーニング、美容点滴、美容注射、ホクロ除去など、人気の美容施術半額)等 ■当社の役割: 運営する医療機関(ゆうメンタルクリニック)では、できるかぎり多くの方に「当日」「すぐ」の治療を提供できることを、最優先の使命にしています。 そのためにゆうメンタルクリニックは、今日つらさを抱えている方を、今日すぐに、少しでもラクにするための治療を行っています。 そうした医療の現場を支えるのは、医師や看護師、スタッフばかりではありません。 現場で働くスタッフが安心して日々の仕事に取り組めるよう支えていくことが当社の役割です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社STAYGOLD
東京都渋谷区東
450万円~649万円
通信販売・ネット販売 専門店(アパレル・アクセサリー), 内装設計(店舗) 店舗開発・FC開発
【主な業務】 ハイブランド品買取専門店を展開する【ブラリバ】の新店舗オープンに向けて、出店エリアの選定、周辺リサーチ、関係各所との調整をお任せいたします。 【具体的には】 ・新規出店候補地の開拓 →駅ビル・商業施設の担当者や不動産会社との商談 ・マーケティング調査・売上予測 →出店予定エリアの市場調査を行い、周辺環境や競合状況を分析して売上予測を立てます。 ・契約手続きの実施 →土地の購入やテナント入居に関する契約手続きを進めます。 ・販促プロモーションの企画・実施 新店舗のオープンに向けて、集客を狙ったプロモーション施策を立案・実行します。 ※すでにある店舗の契約更新や賃料の交渉なども行います ※営業ノルマはありません。年間出店計画の目標に向けて業務を遂行いただきます 【特徴】 事業部責任者と一緒に出店場所の選定から内装デザイン、オープンまで一連のプロセスに関わることができます。 ★年休126日以上|私服勤務可 【職場環境】 社員全員がフラットに繋がる社風のため、他社にはないスピード感でキャリアを切り開ける環境です! また、成長中の企業ではありますが、長く安心して働ける環境作りを行っている点も魅力です。 【配属先】 営業部 営業企画課配属 6名体制(30代メイン) 副本部長直下のポジションとして、お迎えいたします! 将来的には店舗開発の責任者としてチームを牽引していただきます! ■当社について: 株式会社STAYGOLDは、東京都恵比寿に本社を構えるベンチャー企業。メンズアパレルや、時計・バッグ・宝石・貴金属等の高額買取と販売を行っている、リユース業界で急成長中の会社です。ブランドリユース事業『BRING』と、総合リユース事業『BRAND REVALUE』を二本の軸に、全国に20以上の直営店と多数のフランチャイズ店を展開しています。 変更の範囲:本文参照
CLANE DESIGN株式会社
東京都渋谷区恵比寿南
恵比寿駅
400万円~649万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 店舗開発・FC開発
<デザイナー、プロデューサーなど多岐にわたって活躍する松本恵奈が手がけるレディースアパレルブランド/自社ブランドのリテール営業/成長フェーズに関われる/業績好調◎/年間休日125日/産休育休制度有り/社割あり> 自社ブランドのリテール営業をお任せいたします。 ご希望や適正に併せて「CLANE(クラネ)」「MANOF(マノフ)」どちらかをご担当いただきます。 ゆくゆくは、新規ブランド等含め複数ブランドを併せてご担当いただく予定です。 ■業務詳細: ・店舗出店計画〜運営(予実管理、イベント企画、数値管理・分析等) ・百貨店やディベロッパーとの商談及びリレーション構築 ・店舗スタッフのマネジメント など ※イベントやポップアップ等の運営も主体として対応いただく為、国内出張も発生いたします。 ■組織体制: CLANE 57名(内 店舗38名) MANOF 16名(内 店舗9名) ■成長企業の自由さ 成長期真っただ中にいるため新しい手法やツールを積極的に試してみたり、やり方・ルールに縛られず自由度が高い環境。 また、代表自身が2児の母ということもあり、社員も産前産後・育児休暇の取得実績や、お子さんのスケジュールに合わせて時短勤務をしている方もいらっしゃるとのこと。ライフイベントも含め長くキャリアビジョンを描けることも魅力です。 ■CLANEについて CLANEは2015年にクリエイティブディレクターの松本恵奈が立ち上げたブランドです。“ORIGINAL STANDARD”をコンセプトに、スタンダードでありながらも現代的な生地やデザインを取り入れた、大人の女性に長く愛用していただける「特別な一枚」を提案しています。 30代女性を中心に幅広い世代から支持され、業績も急成長中です。 ■MANOFについて 松本ゆりながディレクターを務めるレディースファッションブランド。 -Simple and unadorned comfort-シンプルで飾らない快適さがコンセプト。 年齢や体型問わずファッションを楽しんでいただきたいという思いから、 袖を通した時の肌触りや気になる体のラインをカバーするなど、拘りのアイテムを展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社まさめや
東京都千代田区神田猿楽町
500万円~799万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 化粧品, 店長 店舗開発・FC開発
■採用背景: 現在当社は、確立されたキャラクターフレグランス市場をさらに拡大しながらも国内外の幅広い展開、新商品・新規事業開発など、私たちにしかできない唯一無二の体験提供を使命として挑戦を続けています。 国内販路においても当社旗艦店でもある「銀座本店」でのお客様体験価値向上を図るとともに、国内での複数店舗展開を行う予定です。その為、部門マネージャーと店舗の間に入り、現在の旗艦店強化を図りながら複数店舗の立ち上げ、方針統合をお任せできる現場のトップレイヤーを採用し、当社の心臓部となる販路強化を進めたく存じます。 ■業務概要: まずは銀座本店(旗艦店)の店長として経験を積みながら、店舗のヒト・モノ・カネといった情報と現状を把握していただきます。 その後、銀座本店の予算達成やブランディング方針の浸透を目指し、改善提案の企画から実施・管理まで幅広く携わっていただくことを想定しています。 また、店舗と本社のミーティングをけん引し、会社の方針と店舗状況をすり合わせた上で運営改善へと導いていく役割をお任せします。 2店舗目の立ち上げにおいては、売上・人員・施設の予算計画や運営方針の策定・定着を進めていきます。 加えて、各店舗の店長と協力しながら、スタッフの育成やマニュアルの見直しなど、働きやすい環境づくりにも取り組んでいただきます。 ◇メイン業務(必須でやってもらいたいこと) 【primaniacs銀座本店、今後出店予定店舗の管理監督業務】 ・経営方針に則った全店の共通運営方針の策定や改善 ・店舗ごとの予算達成状況の分析、管理 ・店長育成と、各店の店長と連携した店舗ごとの運営戦略策定と実行 ・各店の店長と連携し、店舗施設の管理と改善 ◇現在のスキルによっては、ないしはスキルアップ後にはこんなことにも挑戦できます◎ ・今後検討となる新店舗開店に向けた視察や企画立案 ・経営戦略の一端となる販売戦略の企画立案 ・ブランド方針統一を前提としたグローバル店舗戦略、店舗運営業務 ■働き方補足: 新規出店時など重要な業務が発生する際は、一定期間は店舗のシフト時間に合わせてご勤務いただくことがあります。 変更の範囲:会社の定める業務
フローバル株式会社
大阪府大阪市西区西本町
阿波座駅
金属・製綱・鉱業・非鉄金属 機械部品・金型, 建設・不動産法人営業 店舗開発・FC開発
〜あなたの店舗運営スキルを活かして、次の成功ストーリーを創りませんか? 店舗開発で未来の店舗をあなたの手で作り上げましょう!/生活で使用する水道、空調、電気商材などを取り扱うショップ〜 ■業務内容 当社が運営している住設ショップ(設備マート)の新規店舗立ち上げの店舗開発をお任せいたします。業務範囲は土地地探しから完成まで対応いただきます。 <住設ショップが扱う商材> ・リフォームに関する商材:給湯器、洗面化粧台、便器など ・電材:電線、配線器具、照明器具 ・空調:換気扇 ■組織構成: 現在1名(店舗のマネージャ兼店長) 入社後の流れとしては、先輩に同行し流れを覚えていただきます。丁寧にフォローいたしますので安心してください◎ ■企業の魅力: 当社は工場などの液体、気体、粉体などを運ぶ部品を中心とした商社です。国内外のメーカーと代理店契約しているため、配管部品の3分の1(10万部品)を扱っており、配管部品系にお困りのお客様に対して柔軟に対応可能です。またECサイトを通じて製造業や流通業などの幅広い業界のニーズに応えれるように対応しております。 ■企業の将来性: 商社部門だけでなく自社開発にも力を入れております。低価格・良品質・品揃えをコンセプトに、他社にはないメリットを用意しています。 また中国にも拠点を設けており、外国人スタッフも複数名在籍するなど海外を見据えた視点から、今後より事業の拡大させていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社センチュリー21・ジャパン
東京都港区北青山
表参道駅
500万円~599万円
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産法人営業 店舗開発・FC開発
〜不動産業界の経験を活かして、上流のコンサル職にチャレンジ!/経営者目線でのお仕事/法人の社長と長期的な関係が築けます◎〜 ■業務内容: 担当エリア内の「センチュリー21・ジャパン」フランチャイズ加盟店舗を周り、オーナー様と二人三脚でお店づくりをするポジションです。クライアントは中小企業が8割となっており、売り上げを社長様自身で作っている店舗もあります。そういったクライアントに対し、経営に対するお悩み(人手不足・メンバー育成・経営課題等)をお伺いし、課題解決について具体的施策の提案を行い、売り上げ向上を目指して長期的に伴走するお仕事です。 【一日の流れ】 ▽社内で会議を行い、成功事例の共有や今後の取り組みの方針決定 ▽日中は加盟店を回り、経営課題のヒアリングや課題に合わせたご提案 ▽夕方に社内で提案資料の作成、翌日の訪問の準備 【課題と解決策の一例】 (1)人手不足: └人材採用ビジョンを伺い、募集活動のサポートを行います。入社後に定着してもらうため、研修システム等も提供し、入社後のフォロー体制の仕組みづくりを経営者様と考えます。 (2)経営課題:売り上げが上がらない └経営がうまくいっている加盟店さんの成功事例を紹介し、取り入れられる部分をご提案します。数値的目標や目標管理のプランを見直し、従業員がモチベーションを持って働けるKPI を設定するなど、お悩みに合わせて様々なご提案をします。 ■部署構成: ・7名(責任者1名、担当者6名)が在籍しています。 ※前職で賃貸・売買仲介の営業をしていた方が多く活躍しています。 ※部署の雰囲気は非常に良好です。助け合いの精神で、皆で協力しながら業務を遂行しています。 ■働きやすさ(昨年度実績): (1)年休122日/土日祝休/所定労働7h/月残業17.47時間/賞与6.3か月分支給 (2)平均勤続年数10.2年/離職率4.6%/有給取得率94.4% (2)スライド勤務可 7時〜10時始業/15~18時終業の範囲内で勤務時間を申請 ■同社について: 株式会社センチュリー21・ジャパンは1983年の会社設立以来、1,000店舗近くの不動産企業が加盟する国際ブランドフランチャイズの日本本部として、加盟企業の経営支援を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
住友不動産商業マネジメント株式会社
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
450万円~499万円
ディベロッパー 不動産管理, プロパティマネジメント(商業施設・その他) 販売・接客・売り場担当 店舗開発・FC開発
〜未経験歓迎/第二新卒歓迎/商業施設の販促企画(イベントやキャンペーン)にも携われる!〜 ■職務詳細: 住友不動産グループが運営する商業施設「有明ガーデン」「羽田エアポートガーデン」における、運営・企画をお任せします。 運営主体を自社で行う事にこだわった商業施設の開発事業です。 (将来的には) ・テナントの誘致活動 ・テナント運営、管理 ・賃料交渉 ・販促計画、販促企画(イベントやキャンペーン企画など) ・上記、提案のためのデータ編集・プレゼン資料作成 ・施設管理業務(国交省への報告・届出業務、コンプラチェック等)等 各業務を縦割りで行うことは一切していません。住友不動産グループとして商業施設の取り組みは新しく、この大規模なプロジェクトにおいて、幅広い経験が積める貴重な機会です。 ■ポジションの魅力: 未経験からディベロッパー側の上流工程(企画)に携わることが可能です。 リーシングだけでなく、どうやって集客、売り上げを上げていくかかを考えるなど、運営会社として幅広く業務経験を積むことが可能です(企画、営業、販促・イベント開催、運営等) ■過去入社者: 過去入社された方として、 接客販売、営業、塾講師、アナウンサー等 幅広いご経験をお持ちの方がご入社いただいております。 皆様、未経験でスタートし、ご活躍されています。 ■組織構成: リーシングチーム、運営チーム、販促企画チームの3つ大きくはに分かれております。チームは固定制ではないため、時期によって都度変わります。そのため全ての業務を経験していただけます。またメンバーは20〜30代が多く、男女比も半分程度なので、フラットな環境で互いに意見を交えながら、プロジェクトを進めていきます。 ■早期に年収UPが可能なポジションです: スタートは450万での提示になりますが、早期に年収UPが叶う環境です。実際に入社1年半で600万まで昇給した社員や、1年で500万まで昇給している社員もいます。 契約社員スタートとなりますが、これまで多くの正社員登用実績がございます。 ■身につくスキル ・リーシング業務含む商業施設運営全般に関わる知見 ・集客に関わるイベント企画力 ・運営戦略に基づく企画立案のスキル ・データを基にした分析力 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~549万円
病院・大学病院・クリニック 公社・官公庁・学校・研究施設, 人事(採用・教育) 店舗開発・FC開発
【クリニックの運営に1から携われる!/社割&社食など福利厚生充実/年間休日120日・有給消化率100%で長期就業◎】 当社が運営するクリニックの運営サポートとして以下の業務をお任せいたします。 ■業務詳細: ・オープニングスタッフの採用、育成、管理 ・マニュアル作成、研修用ロールプレイングのフロー策定 ・患者様が来院された際の導線づくり ・レイアウト設計(什器の配置や電話等) ・運営戦略の立案〜実行 最終的には、スタッフたちのみでスムーズなクリニック運営が出来ることを目指していただきます。 1つのクリニックが軌道に乗れば、また新たなクリニックを立ち上げ、それぞれのクリニックで多くの患者さんを受け入れ、組織として拡大できることが目標となります。 ■入社後の流れ: 新規開院予定のクリニックへ訪問いただき、クリニック運営に向けたスタッフの採用や研修体制の構築、レイアウト設計をお任せいたします。 先輩スタッフと上記の業務を取り組んでいただくため、未経験の方でも安心して就業できる環境でございます。 ■組織構成: 配属予定の組織は現在5名で構成されております。 異業界から入社し、活躍している先輩職員が多数在籍しており、質問や相談などは気軽にしやすい雰囲気です ■充実した福利厚生: ・月1回美容注射無料(にんにく注射 or 美容注射) ・美容施術の社割制度(脱毛やHIFU、ボトックス、ダーマペン4、ピーリング、フラクショナルレーザー、レーザートーニング、美容点滴、美容注射、ホクロ除去など、人気の美容施術半額)等 ■当社の役割: 運営する医療機関(ゆうメンタルクリニック)では、できるかぎり多くの方に「当日」「すぐ」の治療を提供できることを、最優先の使命にしています。 そのためにゆうメンタルクリニックは、今日つらさを抱えている方を、今日すぐに、少しでもラクにするための治療を行っています。 そうした医療の現場を支えるのは、医師や看護師、スタッフばかりではありません。 現場で働くスタッフが安心して日々の仕事に取り組めるよう支えていくことが当社の役割です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社浜友E.F.
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
ディベロッパー レジャー・アミューズメント, 不動産仕入(用地・一棟・区分) 店舗開発・FC開発
【年商2000億円超の浜友グループ/エンターテイメントと最高のサービス、さらにホスピタリティを融合させた、 世界中の人が心から楽しめる夢のある場所の提供を目指す企業です】 ■業務内容:店舗開発 新店オープンや既存店の改装にともなう業者との打ち合わせ、設備の手配、施工進捗管理、業者ディレクション業務など <業務詳細> ・内装やレイアウトのプランニング ・見積精査発注・予算・進捗管理 ・協力会社との打ち合わせ(スケジュール確認、図面の調整など) ・パチンコ・スロット付帯設備などの手配 など ※新店のほか、既存店の改装案件もあります。 <出店情報> ・エリア:首都圏を中心とした大きな集客が望めるエリア ・出店実績:アミューズメント施設『楽園』25店舗/複合商業施設4店舗/ホテル2店舗/その他小型飲食店・海の家など多角的な店舗を展開しております! ■業務の特徴 ・店舗開発の仕事は、自分の意見を店舗づくりに反映しやすい特徴があります。楽しみながらアイデアや意見を発信できる方に、やりがいを感じていただけます! ■配属組織:営業企画開発部 部長/課長/本ポジション ・30代社員が先輩社員となります。 ・業界未経験からでもひとり立ちできるよう、しっかりサポートしますので、何かあれば遠慮なく先輩を頼ってください! ・残業:平均30h程度 ・7日間連休取得制度あり:取得率98%と制度も利用いただきやすい環境です! ■キャリアパス:これまでのお持ちのご経験やスキルに応じ、各種業務をお任せします。将来的には、店舗開発領域の仕事を幅広くお任せしたいと考えています。
株式会社アイリスファーマ
東京都千代田区神田錦町
調剤薬局・ドラッグストア, MS・医薬品卸・代理店 店舗開発・FC開発
◎残業10h/有休取得もしやすくワークライフバランスが整う環境です!/産育休取得実績有・30名以上復帰してます/なくならない需要で業績好調◎ ■業務内容: ※子会社(株式会社アプト)への出向、もしくは直接子会社に所属いただきます。 ・医師への開業物件提案 ・医師の事業計画の策定、融資付け(金融機関との交渉) ・開業するクリニックの内装設計等アドバイス ・医療機器選定のアドバイス ・広告、集患戦略のアドバイス ・クリニックスタッフ採用のアドバイス、面接立会い ・関係諸官庁へのクリニック開業申請届出等手続き 最初の1年は同行訪問が中心となります。将来的に担当する数は多くて4件程度担当となります。 ■組織構成: 営業担当は計4名です。 今回は、このうち1名が設計担当として専任することになり、その後任の募集となります。 ご入社後は最初は先輩社員が同席をしながら、徐々に慣れていただきます。 日常業務は常に一人で動くわけではなく、メンバーと連携しながら動きます。 ■当ポジションの魅力: ・一からクリニックの開業に携わりますので、様々なことを学ぶことが出来ます。開業をお手伝いした先生が成功された時の喜びは、他の仕事では得難い経験です。また、珍しい仕事ですので、将来低資金で独立することも可能な職種です。 ■オフィスの雰囲気 ワンフロアで部署ごとの垣根を超えて働いております。休憩時間にはリフレッシュルームでランチをしたりなど、雰囲気の良い職場です。 ■当社の魅力: 調剤薬局は景気に左右されづらいため、安定性も抜群です。 ■株式会社アプト(出向先)について: 医療機関、医療従事者の方に、より安心して働いて頂けるさまざまなサービスを提供しクリニック開業をワンストップでサポートしています。 ◎医療支援:医師薬剤師人材紹介・事業継承・M&A仲介などクリニック開業を経験豊富なコンサルタントとが総合的にサポートします。 ◎建築・設計:クリニック内装工事・医療介護等建物の設計・整理・建築・工事を請け負います。 ◎不動産仲介(医療モール商業施設等):クリニック開業に適した不動産物件を仲介いたします。 変更の範囲:会社の定める業務
野村不動産コマース株式会社
450万円~699万円
ディベロッパー 不動産管理, プロパティマネジメント(商業施設・その他) 店舗開発・FC開発
【商業施設の開発企画から運営まで携われる・多彩なキャリアパス/土日祝休・年休120日・月残業20〜30h/フレックス制度あり/家族手当・住宅手当・退職金制度など各種制度充実/野村不動産グループ】 ■業務内容: 都市型商業施設『GEMS』『MEFULL』などを手掛ける当社。施設の開発から運営などトータルにご担当いただきます。 【具体的には】 ・土地取得段階での企画立案 ・マーケレットレポートの作成 ・基本計画案の作成 ・テナントリーシング ・開発後の運営管理 など ※リーシングとは… 商業用不動産の賃貸をサポートする業務です。 ショッピングセンターや商業ビルなどの商業施設における賃貸の支援を行うことです。 <未経験OK!ゆくゆくは開発にも携われる!> ・本ポジションはポテンシャル重視しての採用となります。販売業やサービス業など不動産業界未経験から入社して活躍してる社員も多くおります。 ・またスタートは運営業務からスタートいただくことが多いですがゆくゆくは野村不動産グループ企業と連携して商業施設開発にも携われるチャンスもございます。 ■就業環境: 野村不動産グループ全体でダイバーシティ推進を行い、社員が長期的に安心して働ける環境を作っています。 ・年休120日 ・土日祝休み ・月残業20〜30h ・フレックス制度あり ・20時PCシャットダウン ■同社担当者より: 当社は1968年の創業から半世紀にわたり商業に関わる業務に携わり、 2007年野村不動産グループ入り後は、グループの商業事業の中核を担っている会社です。 野村不動産の住宅ブランド「プラウド」と商業施設の複合開発など、グループ一体で取組むまちづくり事業や、 法定再開発や震災復興など、地域の発展に貢献する再開発事業、 「カメイドクロック」や「ユニバーサル・シティウォーク大阪」など、グループが運営するリート保有物件を含む 日本全国に存する商業施設のプロパティマネジメント事業を展開しています。 商業施設の企画開発から運営管理まで一気通貫で携わることができることが当社の最大の魅力です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ジェーピーディーエイチ
東京都港区南青山
青山一丁目駅
ゼネコン 内装・インテリア・リフォーム, 建築施工管理(店舗内装) 店舗開発・FC開発
〜店舗開発経験を生かしたい方必見!/一部詳細設計に携われることも!/プランニング〜見積〜発注〜現場管理を一気通貫で担当/内勤5割/業界屈指の技術力/ナイキ・ユニクロ・スタバ等と取引/年休124日/転勤なし〜 ■職務内容 大型商業施設・オフィスビル・エステ・飲食店などの空間創りに携るお仕事です。プランニング〜見積〜発注〜現場管理業務を一気通貫でお任せします。 ■職務詳細:内勤業務は「5割程」あります。 (1)お客様や設計会社からの指示を受け、プランニング(図面の細部を詰める) (2)コストに見合った計画策定〜見積 (3)協力会社へ発注作業 (4)工事現場で職人さんのシフト・品質・安全・工事全体のスケジュール管理 ■入社後の流れ (1)設計図の知見を先輩からマンツーマンで学びつつ、内装工事の現場見学を行い、工事のスケジュール・コスト・品質・安全の4つの観点から工事の全体像を理解いただきます。 (2)慣れてきたらサブ担当として、プランニングや職人さんのまとめ役をお任せします。 (3)ご経験に応じて、概ね3年目以降に一人立ち頂く予定のため未経験の方でもご安心下さい。 ■博報堂Gで働きやすさ抜群 年休124日・土日祝休・残業20H程(繁忙期は35H程)・転勤なしと働きやすい環境です。案件は一都三県が中心のため、出張は年に2回程で自宅から直行直帰できる場合もあります。 ■働きやすい背景 (1)社内IT化を推進し、外出先でも業務を行うことができるため、移動時間を有効活用できる点。 (2)内勤業務の比率も5割程あるため、移動時間を削減できる点。 (3)一人1案件制であるため、業務過多にならない点。 ■魅力点 (1)休日確保万全 月に1回程、休日出社もありますが工事着工前に振休が決定しているため、必ずお休みが取れます。 (2)裁量権が大きい! プランニング〜見積〜施工と一気通貫で担当するため、施工業務だけではなく幅広い経験がつめます。 (3)業界屈指の技術力 玉川高島屋やユナイテッドアローズなど有名案件を手掛けております。通常は入札による金額勝負で案件の受注が決まる中で、技術力の高さが認められ、設計事務所・デザイナーから単独指名を受けることが非常に多いです。 ※実績:https://www.dbrain.co.jp/projects/#list?year=new
APAMAN株式会社
350万円~499万円
不動産仲介 不動産管理, 販売・接客・売り場担当 店舗開発・FC開発
■経営理念に掲げる「加盟店の収益向上」のため、多角的な業務に取り組みます。 既存のフランチャイズご加盟企業の店舗やオーナー様を訪問し、ニーズに応じて収益向上の サポートを行います。お客様は経営者の皆様ですので、大きな経験と成長を得られるお仕事です。 【具体的には】 ◇ご加盟店へ訪問し、お悩みや課題のヒアリング ◇新しい販促サービスのご紹介 ◇店舗スタッフ向け研修サポートのご紹介 ◇販促施策の企画・立案・実施サポート など <課題と解決策の一例> 【1】売上が伸びない… ⇒広告の出し方や、広告を出すメディアについてのアドバイスをします 【2】営業スタッフの提案スキルを磨きたい… ⇒本社の研修チームが行っている研修の受講を勧めます 【3】業務効率がなかなか上がらない… ⇒APAMANグループが開発しているデジタルツールの導入をご提案します 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社東京プロパティサービス
東京都品川区勝島
大井競馬場前駅
450万円~599万円
不動産管理 スポーツ・ヘルス関連施設, プロパティマネジメント(オフィス) プロパティマネジメント(商業施設・その他) 店舗開発・FC開発
【東京都競馬株式会社のグループ企業/福利厚生充実・家族手当等/年間休日120日以上】 ◎一次対応は防災センターにて対応。 ◎土日祝お休みで、残業時間10H!働き方を整えられる環境 ◎リーシングから販促まで幅広く対応できる ■職務概要 グループ所有のショッピングモール「ウィラ大井」、その他賃貸オフィスビルのプロパティマネジメントをお任せします。 地元住民に根付いた商業施設となり、イベントの企画や運営なども幅広く携われる環境で働く事が可能です。 ■職務詳細 ・各受託物件クライアントとの窓口対応 ・テナントとの窓口対応、折衝 ・テナントリーシング、賃貸借契約締結業務 ・建物の維持管理、工事等の調整、年次予算計画の作成等 ・各テナント、クライアントとの定例会議対応 ・各案件のプロジェクトマネージャー業務等 ・販促イベントの企画や運営 ・SNS運用(インスタグラム) <所有物件> 商業施設:ウィラ大井1 複合施設:ウィラ大井2(商業・劇場・オフィスビル) オフィスビル:ウィラ大森 ■組織構成: 課長1名、課長代理1名、主任1名、メンバー2名が在籍をする組織となります。 ■働く環境: ・年間休日120日以上、残業時間平均10時間程度と、メリハリをつけて働くことができます! ・トラブル等発生時は外注先の防災センターで対応しますので、トラブル対応やクレーム対応で追われることはありません。 ■福利厚生について: ・人間ドック健診制度自己負担5,000円(35歳以上) ・扶養手当:一人17,000円、二人目以降5,000円 ・夏季休暇5日付与 ・入社翌年度より有給20日付与 ■当社について 大井競馬場の指定席・駐車場・飲食店など場内サービスの運営を目的に、東京都競馬株式会社のグループ会社として設立しました。 以来、商業施設の所有や運営管理、不動産賃貸など大井競馬場エリアを中心として多角的に事業展開しております。 競馬場の施設管理という競合の少なさと特異性を持ち、イベント事など他の会社では経験の出来ない業務に携われます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リアルティリンク
福岡県福岡市博多区住吉
不動産管理 土地活用, 建設・不動産法人営業 店舗開発・FC開発
〜ノルマ無し!インセンティブに左右されない安定した収入で働くことができる!/業界経験者歓迎!シニア層歓迎!/大手ドラッグストアの開発など、信頼と実績があり安定性◎/完全週休二日制〜 ■職務概要: 大手飲食チェーンや大手ドラックストア、各種医療機関などからの依頼を受け、出店計画に基づいた用地仕入れや仲介をおこなう土地開発のコンサルティング業務です。 小売や医療機関といった法人の対応と、地権者などの個人の対応を行って頂きます。 これまでのご経験に応じて当面の業務内容を決定していきますが、大きくは下記2つの業務です。 〇個人向け 企業の出店希望エリアにそって地権者へのアプローチを行っていきます。 やみくもに広大なエリアを対象とするのではなく、ある程度限定されたエリアでの活動がメインとなります。 電話での事前アポイントのケースもあれば、直接訪問してのケースなど、様々ですが、節税などのメリットなどを説明しながらの交渉となります。 〇法人向け 新規出店についての提案、用地取得のサポート、店舗・倉庫付き事務所の企画・提案等を行って頂きます。 これまでの長い関係性のもと、ほぼ既存顧客からの依頼が中心です。 直近では医療施設の依頼が多くなっていますが、例えば医薬卸の企業や設計会社など、多くの企業との連携も必要になる業務です。 ※取引エリア 福岡、佐賀、大分、山口 ■特徴/差別化点: 店舗撤退の可能性が低い企業・業種に絞って取引をしており、15〜20年単位での賃貸借のケースが多く、個人側の安心感は大きなものがあります。 また同業大手が手を出しずらい煩雑な物件なども得意としており、実質的な競合は数社程度しかありません。 大手が対応しないスポットの案件をスピード感を持ち、小回り利く対応ができる事が強みである点と、1営業としても毎月予算を追うようなものばかりではなく、 短期スパン/長期スパンで進めることが出来る点も魅力です(半期ごとの会社の利益が、賞与に反映される仕組みです) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社インテージ
東京都千代田区神田練塀町
600万円~899万円
マーケティング・リサーチ, その他消費財営業(国内) 店舗開発・FC開発
〜職種未経験可!当社の基幹事業を支える事業の企画・推進に携わることができます〜 【マーケティングリサーチ業界での国内/アジアNo1の最大手企業◇国内最大級のリサーチノウハウと独自のリサーチ手法が強み◇】 ネットリサーチ・市場調査のパイオニアであり、日本で唯一、消費・販売両方のパネル調査網を保持している企業です。 インテージの基幹事業である「SRI+(全国小売店パネル調査)」を支え、小売業界に対する課題解決をミッションとした部署の採用です。 ■業務内容 小売チェーンに対して経営課題を深く理解し、自社データを活用した解決策の提案、施策実行、検証等、データ・ドリブンでクライアントの事業支援を担って頂きます。一部新規開拓もありますが、既存顧客への対応業務が9割です。顧客の窓口をお任せしますが、営業と違い、数値的な目標や予算ははございません。具体的には下記の業務をお任せします。 ・既存クライアントとのリレーション強化(小売視点でのコミュニケーション、課題提起、事業支援) ・既存サービスの運用(契約関連、店舗入れ替え対応、問合せ対応) ・SRI+の新規チェーン開拓(提案活動・交渉) 等 ■業務の変更の範囲 当社業務全般 ■やりがい 約600社を超える小売チェーンと取引がございます。「SRI+」というインテージの基幹事業を担っていただくことで、「自社商品」「一店舗」といった視点ではなく、小売業界全体に対する課題解決を行うことができます。 ■サービスについて SRI+(全国小売店パネル調査) ∟スーパーマーケット、コンビニエンスストア、ホームセンター・ディスカウントストア、ドラッグストア、専門店など全国約6,000店舗より収集している小売店販売データです。店頭での販売実態を捉え、ブランドマーケティングや店頭マーケティングにご活用いただけます。 ■就業環境 ・フルフレックス制度 ・育休復帰率90%、女性幹部職の割合24.8%で、充実した産休・育休制度もあり、女性にも働きやすい環境 ・リモートワーク制度(週に2,3回程度※頻度は配属部署による) ・平均残業時間20時間程度 ・年間休日123日(過去実績) 変更の範囲:会社の定める業務
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