398 件
店舗流通ネット株式会社
東京都港区海岸(1、2丁目)
竹芝駅
450万円~799万円
-
不動産管理 その他専門コンサルティング, 建設・不動産法人営業 店舗開発・FC開発
学歴不問
■業務概要 ◇入社後、まずは当社事業および飲食業界に関する一般的な知識・スキルを習得していただきます。 ◇上記業務習得状況とこれまでの不動産に関するご経験を考慮しながら、不動産業者や家主/地主の方を始めとしたステークホルダーとの折衝力を養い不動産開発業務に従事していただくとともに、これから飲食出店を加速したい企業の育成や課題解決のための提案営業・コンサルティング業務へと業務発展し、そのために必要となる専門性を一緒に磨いて参ります。 ◇ゆくゆくは企業様の成長とともに次のステップとして営業企画や新規サービスの開発といった事業拡大の一因となる役割を目指していただくことも可能です。 ■業務内容 <店舗開発業務(対不動産業者・賃貸人)> ◎ビルオーナー及び不動産会社に向けた店舗物件の開発業務 ◎閉店希望のテナントオーナーに向けた退店サポート業務 ◎出店候補地の近隣調査(近隣飲食店の集客状況、通行量、賃料相場)、店舗内調査(インフラ容量、厨房・内外装造作の確認)、建物オーナーとの契約書を含めた折衝と書面締結 ◎借りているビル側管理(再契約、日常の相談事項の対応) <コンサルティング・顧客管理業務(対飲食企業)> ◎多店舗展開を希望する飲食経営者の発掘と出店課題の解決と出店支援 ◎飲食内装工事、人材紹介、人事評価制度支援等 ◎貸しているテナント側管理(更新、再契約、日常の相談事項の対応) ※アポイント取得から契約、アフターフォローまでゆくゆくはお一人でご対応していただきます。 ■組織構成:不動産・リース事業本部 大阪支店 支店長含む6名/男女比…3:3(20〜40代) ■ミッション 店舗を軸とした当社リソースを活用し、営業職として収益貢献を行っていただきます。また、大阪支店の目標、TRNグループのビジョンと連動した設定に基づき単月⇒半期⇒年間⇒中長期的目線からのミッションを随時PDCA戦略を実行して達成することがメインのミッションであり、そのために社員は学びと経験から知恵を磨き(知識×体験=知恵)、常に変革を続けながらステークホルダーの信頼を得られるように事業を通して成長を実感して頂きます。 ※ミッションとしての飛び込み・テレアポ等の設定はございません。 変更の範囲:グループ企業を含め会社内の全ての業務
株式会社富士薬品
東京都千代田区神田錦町
450万円~699万円
医薬品メーカー 調剤薬局・ドラッグストア, プロパティマネジメント(商業施設・その他) 店舗開発・FC開発
【ご経験を存分に活かす◎私たちの健康管理に欠かせない医療業界×安定した企業基盤あり/売上高3,862億円・富士薬品グループ】 ■業務内容: 当社が展開するドラッグストア「ドラッグセイムス」の新規出店や、既存店舗の管理などお任せします。 <具体的な業務内容> ・ドラッグストア店舗の新規出店 ・出店計画に基づき、条件にマッチする候補物件の発掘・契約等 ・店舗のビルド&スクラップに係る各種調査 ・既存店舗の管理、契約更新 ・立地、周辺の調査 ・オーナーとの賃貸契約に係る折衝等 ★新規出店や既存店舗の統廃合などを行っており、組織強化が求められております。これまでのご経験を活かして、チームをリードしながら裁量を持ってご活躍いただきます。 <今後の店舗戦略> 調剤一体店舗やロードサイド・駅近物件での出店を計画しており、複合型医薬品企業としてPBも駆使し、お客様や地域に根差した店舗を作っていきます。 ※直営の「ドラッグ セイムス」をはじめ、富士薬品グループ全体の店舗は、全国に1,273店舗(2024年3月末時点)を展開しています。 ■やりがい: ・土地や物件の仕入れから出店まで一気通貫で携われる環境で、手触り感をもって業務に取り組むことができます。 ・自身が携わった店舗が目に見えてわかるので、やりがいも感じやすいです。 ■配属部署: ドラッグストア事業本部 店舗開発部 ■当社について: 【私たちの健康を守る複合型医薬品企業】 当社は1930年創業、置き薬で知られる配置薬事業からスタートしました。その後、医薬品の研究開発から製造、全国での配置薬営業、ドラッグストア販売など、お客様の健康的な暮らしをさまざまな側面からサポートする、複合型医薬品企業です。 ※調剤薬局、ドラッグストア、配置薬営業、全てに共通して言えるのはその地域に根差した仕事であるということです。富士薬品で働く社員一人ひとりが、地域の健康を支える重要な役割を担っています。 【数字で見る富士薬品】 ・売上高:3,862億3,700万円 (グループ連結/2024年3月期実績) ※売上高は3年連続右肩上がりです。 ・総従業員数:20,563名 ・有給取得率:66.3% 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社MTG
愛知県名古屋市中村区本陣通
500万円~799万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 化粧品, エリアマネジャー・スーパーバイザー 店舗開発・FC開発
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【新ブランドの成長を支えるSV業務/上場企業ならではの安定した評価制度/年間休日120日以上/中途入社から早期昇進可能】 当社の新ブランドの直営店舗におけるスーパーバイザー(SV)として、店舗運営全般に関わる業務を担当していただきます。事業成長率+48%を誇る当社の成長を支える重要なポジションです。 ■具体的な業務内容: (1)直営店舗/POPUPのオペレーション業務全般の開発 (2)店長、現場スタッフの教育、育成 (3)エリア分析に基づいた売上拡大施策を立案、実行 (4)エリア内店舗の運営方針、戦略の策定 (5)予実管理業務 (6)店頭での接客販売業務 ■ポジションの魅力 ・新ブランドの立ち上げフェーズのため、少数精鋭で裁量を持って働くことができます。 ・店舗オペレーションについて1から検討する段階ですので、自分の意見やアイディアが反映し目に見えて形になっていきます。 ・事業の将来性や成長性を思い描き、店舗の運営方針や戦略を考え実行することが経験できます。 ■今後のキャリア: 入社後しばらくご経験を積まれた後は、エリアごとのSVを統括し育成する業務をお任せします。直営店舗が増えてきた場合はエリアごとにSVを配置し、エリア売上拡大戦略を立案していきます。 各エリアのSVを束ね、育成すること、強固な店舗運営に携わっていただくことに期待しています。 ■評価制度/組織: 半期に1度の評価結果が賞与や昇給に反映されます。上がり幅は、個人によって異なり年齢・社歴関係なく評価されることも同社の魅力です。全社の8割が中途入社のメンバーで成り立つ組織です。活躍に年齢や社歴は全く関係ありません。最短で入社1年後にグループリーダーになる方もおります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社カンディハウス横浜
神奈川県横浜市西区みなとみらいクイーンズタワーA(3階)
300万円~649万円
家具・インテリア・生活雑貨, 建設・不動産法人営業 店舗開発・FC開発
≪ブランド家具の提案営業・接客/横浜で長く働きたい方歓迎/インテリア家具に興味関心がある方大歓迎≫ ■業務内容: ハウスメーカーの営業担当者やインテリアコーディネーターを通じてモデルハウスや個人住宅の新築、リフォームの際の室内家具の企画、販売、営業活動全般を行います。 お客様から、用途や目的、家族構成や生活スタイルなどを伺いながら、家具のほか、カーテン、ラグ、照明など、住空間の総合的な提案をする仕事です。内装のデザインや 特注家具のプランニング、CADを用いた簡単な設計業務も行います。 ■詳細: ・工務店、デザイン・設計会社に対するデザインプランニング・デザインコンセプトのご提案。 ・ショップでの販売、企画など。 ・既存先70%、新規先30%の比率(新規先は既存顧客からの紹介や反響営業となり飛び込みなどはなし)。 ・営業テリトリーはほぼ神奈川県内。一部東京、千葉、埼玉、静岡あり。 〜研修制度あり〜 本社工場での研修、各種営業研修があります。 また、メンター制度を設けており、現場でのOJTも行っています。 ■組織構成: 人数:10名(男性4名、女性6名) 年齢:30〜50代と幅広く活躍しております。 ■業務の魅力: お客様におすすめして間違いない商品力(ブランド力)がございます。リピーターが非常に多いことが特徴で長期的にお客様と関わることが可能です。結婚・新築・出産・プレゼントなど節目に携われる業務となります。
株式会社京屋
福岡県福岡市中央区薬院
薬院大通駅
350万円~649万円
内装・インテリア・リフォーム, その他消費財営業(国内) 店舗開発・FC開発
〜業種未経験歓迎!/東札幌駅周辺 車通勤可/既存メイン/創業90年以上!将来性◎/年間休日127日、土日祝休み、残業月20時間以内で働きやすい/BEAMSや大手百貨店など数々の商空間を手掛けるクラフト集団〜 百貨店などに出店しているショップやポップアップストアのデザイン・施工を行う当社にて、ルート営業をお任せします。 ■業務詳細 【既存顧客中心&無理な新規開拓ナシ】 百貨店やモールなどの商空間や、新商品のポップアップ、イベント展示場における空間づくりにともなう、マネキンや陳列什器などの手配や納品などを行う営業担当お仕事です! ★取り扱う商材 ・マネキンのレンタル ・ポップアップストアなどのディスプレイデザイン ・ストアデザイン、施工 ◎クライアントと打ち合わせを重ねながら、どのような店舗にしたいのかを引き出し、社内デザイナーや施工担当に共有しながらプロジェクトを率いる仕事も担えます。 ◎お客様のお店の売り出し方をトータルにお任せいただくこともあります。クライアント様の右腕となって、長期的に店舗やブラント運営をサポートしていきます。 <具体例> 「新商品のPOP UP SHOPを作りたい!」「夏に向けて店内のレイアウトや装飾を新しくしたい」などの様々なオーダーをヒアリングし、カタチにしていきます。 あなたのアイディアを生かして企画や提案をすることもできます。 また、スケジュールも自分でコントロールできるので、状況に応じて時差出勤や直帰もOKです。 ■教育体制 商品知識やアピールポイント、ニーズの掴み方、お客さまとのやり取りまで先輩がマンツーマンで教えますので少しずつ成長できます。 ■働き方 ・出張がたまに発生しますが、日帰りか1泊2日程度です。(週の半分程度は外回りの業務) ・シーズンの入れ替えの時期は開店前や閉店後の作業もありますが、その他の時期は基本定時退社をしております。 ■当社の特徴 商業施設(百貨店・量販店・アパレルメーカー等)を中心としたお客様の多様なニーズにお応えし、お正月、バレンタイン、クリスマスなどイベントや季節ごとの装飾など売り場をトータルサポートしています。また、BEAMS様とマネキンを共同監修しており、BEAMS様全店舗にて当社のマネキンを使用して頂いております。 変更の範囲:会社の定める業務
ピアス株式会社
大阪府大阪市北区豊崎
400万円~549万円
化粧品 医薬品メーカー, 店舗開発・FC開発 VMD
【多数の人気化粧品や機能性食品の製造販売および施術提供/フレックスタイム制/年休125日】 ■業務内容: 百貨店向け化粧品や美容施術サービスなど、ピアスグループ各ブランドの店舗デザインや、什器デザインのディレクションをご担当いただきます。 <具体的な業務内容> ・店舗基本デザインのコンセプトワーク、ディレクション ・店頭什器設計のディレクション ・現場調査立ち合いから施工引き渡しの立ち合い ■当社の魅力: ・確たる化粧品ブランドを多数抱える大手化粧品メーカーです。 ・「カバーマーク」「アクセーヌ」、塗るつけまつげで人気の「イミュ」など、様々なブランドの製品を企画、研究、開発、製造、販売まで一貫して手掛けています。 ・会社の安定感はさることながら、今後はアジアを中心に海外への事業展開も積極的に行っていく予定です。 ・風通しの良い社風で、社員一人ひとりの主体性を重んじ、積極的かつフレキシブルに行動できる環境が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
GROOVE X株式会社
東京都中央区日本橋浜町
浜町駅
400万円~999万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 店舗開発・FC開発
【人に寄り添い、心を満たすロボット「LOVOT」開発企業/風通しが良くフラットな社風/個人だけでなくオフィスやお店、介護施設、医療施設など多数の方が集まる場所にも導入拡大中!/国内・国外で多数の受賞実績あり/グローバル展開を目指すロボット開発スタートアップ企業】 ■LOVOTについて(https://lovot.life/): 世界が注目する次世代家族型ロボット『LOVOT』はタッチセンサーが内蔵されており、手を握ったり、頭を撫でると、よろこんだり笑ったり、まるで生きているかのようなコミュニケーションを取れる点が特徴です。LOVOTと触れあうことで初めての方でも、たった15分でストレスを低減してくれるという結果が出ております。ペットに代わる新しいパートナーとしてお迎えされる家庭も増えてきており、事業も順調に拡大を続けています。 ■業務概要: LOVOTストアの新店舗オープンのため、新店に適した立地や建物の調査からオープンまでの段取りなど店舗開発に関わる広い領域をお任せいたします。 弊社全体の販売数や売上、今後の事業拡大に大きなインパクトを与えることができます。 ご自身のご経験やスキル、リーダーシップを活かして、ご自身の描く「最高のLOVOTストア」を実現してください。 【変更の範囲:入社後2年間は店舗開発職に従事いただく予定です。その後はご本人の特性により当社業務全般に変更の可能性があります。】 ■具体的な業務内容: 候補地選定からオープンまでの企画、工程管理をお任せいたします。 ・有力な土地や建物の候補物件の調査 ・その所有者や関係者などとの交渉・契約 ・店舗デザイナーや社内関係者と協業しオープンに向けてのリソース準備 ■入社後の動き: 既存の店舗開発を担っているメンバーとともプロジェクトに従事いただきます。 ■チームカルチャーなど: 2020年サービス開始以降、様々な店舗を立ち上げてきたメンバーがチームをリードしています。失敗から学び、成長していくことを大切にしているため、常に良いことも悪いこともシェアして、より良い店舗作りを進めています。現場が働きやすい環境が良いサービスを生むと考えており、現場で生じる課題やニーズを吸い上げ、素早く意思決定していく組織風土です。 変更の範囲:本文参照
株式会社タカサ
千葉県市原市五井東
400万円~649万円
調剤薬局・ドラッグストア, 店舗開発・FC開発
〜2030年に規模を”倍”へ/成長フェーズ企業/在宅医療のリーディングカンパニー/年休124日/生活に必要不可欠な薬局を増やしていくお仕事です!〜 ■採用背景 当社は、事業拡大フェーズに突入し、これから各事業の拡大と共に出店ペースが加速します。2030年には今の規模を"倍"にする計画を共に歩める基幹となる人材を募集します。 ■業務内容 (1)出店管理業務の実施 ・簡易的な現場調査 ・関係各所相談業務/提出書類作成 ・業者間打合せ同席 (2)施工管理に関する業務 ・施工方針の策定と工事監理 ・各種行政書類準備、提出 (3)立ち合いに関する業務 ・業者立ち合いと対応 (4)外部発注取引先情報収集と分析 ・施工レベルチェック、折衝含む ・新規取引先の選定・情報収集 ■当社の魅力: 弊社は千葉県に本社を置く地場の調剤薬局としてトップシェア誇り、併せて介護福祉事業も行っております。 現在は2020年10月からの第2創生期(事業拡大ステージ)を迎え、以降、特例子会社設立や新規事業(介護予防フィットネス)スタートなど、様々な展開をしています。 2022年4月には大手介護業界と協力し、ジョイントベンチャーの設立し、在宅総患者数No.1のグループ会社を創ろうとしています。 ■今後の展望: 私たちは世の中の役に立つために多角的、柔軟に経営を行います。100年続く永続企業を目指し、お客様から必要とされ続ける会社作りを行っています。 現在では多種多様なスペシャリスト集団が集まり、今までにないスピードで成長しようとしています。
株式会社アルシスホーム
福岡県福岡市博多区博多駅前
住宅(ハウスメーカー) ディベロッパー, 不動産仕入(用地・一棟・区分) 店舗開発・FC開発
〜ミドル・シニア歓迎!U・Iターン歓迎!正社員勤務/産休育休実績あり/土地の取得から設計・施工〜アフターフォローまで自社で出来る!明確な評価制度◎/『福岡市動物園』の建設や『環境に優しい家づくり』を行う企業〜 ■業務内容: 用地取得から中古物件の販売、自社ブランドマンションや新築戸建等ありとあらゆる不動産の営業をお任せします。今回、業績好調により増員採用を検討しており、不動産開発が活況を迎える福岡でご活躍できる環境が整っております。 ■業務詳細: ・得意なエリアを回り、用地や中古物件を探したり、情報収集の為同業者を回っていただきます。販売する物件のチラシを創ったりオープンハウスも行います。 また、実際に施工に至るまでの業者発注手続きや契約書作成、現場の視察等もご自身の裁量にお任せします。 ※訪問件数は1日約4〜5件程度であり、土地取得から設計、建築、販売、アフターフォローとトータルプロデュース体制で業務を行っています。 ■業務の特徴: ・土地の確保に関するメイン業務は、土地取引業者との取引となります。 ・売上目標はありますが、あなたが培ってきた過去の実績から、好きなように営業活動がすることができます。 ・本人の適性に応じて業務分担を行うなど、しっかりフォローをしていく体制が整っているため、業績に苦戦した場合も安心して業務に取り組めます。 ■当社の特徴: ・マンション、学校関連施設、公共施設、民間施設など、様々な案件を手掛けられることが当社の強みです。 ・現場の9割が福岡都市圏の案件です。ほとんどが従業員の住まいから通える範囲に現場があります。 ■当社について: 当社は87年の歴史を持っており、福岡のなかでもトップクラスの歴史をもつ企業です。地元福岡で施工実績とお客様への信頼を地道に積み重ねて参りました。 自社開発マンション「アルフィーネ」、分譲住宅「アルシティオ」また、注文住宅「+RICCO」などオリジナルのシリーズを持っていることも当社の強みです。その他、商業施設・公共施設(学校や病院)など様々な業態の建設も取り扱うことが可能。その時代に応じてそれぞれの分野の強みを発揮し、継続的な成長を続けることができました。
株式会社センチュリー21・ジャパン
東京都港区北青山
表参道駅
500万円~599万円
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(新規中心) 店舗開発・FC開発
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜80の国と地域に展開!約129,500人の営業スタッフを擁する【センチュリー21・ジャパン】の日本本部で活躍しませんか?〜 ★こんな方におすすめ! →経営者と対等に話せる営業力を身につけたい方 →企業の成長支援にやりがいを感じる方 →安定した環境で長く働きたい方 ■業務内容: 不動産会社の経営者に対して【センチュリー21】フランチャイズに加盟いただくことがミッションです。 *具体的には… ▽アポイント取得:WEBからの反響が中心 ▽ヒアリング:経営者の課題をヒアリングし、お客様のニーズを把握します。 ▽ご提案:引き出したお客様の声に基づき、加盟店に契約するメリットをご提案します ▽契約:当社のシステムを理解し、ご納得いただいた上で契約をします 加盟後に業績を大きく伸ばした事例もあり、企業の売り上げに直接貢献できるお仕事です◎ ■組織構成: リーダー1名、メンバー4名が在籍しています。 ※様々なバックグラウンドを持つ社員が在籍しており、様々な業界の営業経験者が活躍しております◎ ■教育体制: ご入社後はしっかりと研修を行います。座学やOJTを通じて、当社の事業や提案方法などについて学んでいただける環境がございますので、安心してご活躍いただけます。 ■身につくスキル 経営者に対して営業活動を行うため、高い営業スキルを身に着けることができます。経営者の抱える悩みは複雑なものが多いので、それを解決する課題解決能力を鍛えることができます。 ■キャリアパス: 加盟店の経営支援を行うコンサルティング業務への挑戦 バックオフィス業務へのキャリアチェンジ など 社内には多様なキャリアパスが用意されています。 ■働きやすさ(昨年度実績) (1)年休122日/土日祝休/所定労働7h/月平均残業20時間/転勤無し (2)平均勤続年数10.2年/離職率4.6%/有給取得率94.4% ■当社について: 1983年の会社設立以来、国際ブランドフランチャイズの日本本部として、加盟企業の経営支援を行っています。現在加盟店数は1000店舗近くあり、今後も拡大が見込まれています。 変更の範囲:会社の定める業務
日本メディカルシステム株式会社
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
400万円~899万円
調剤薬局・ドラッグストア 人材紹介・職業紹介, コンストラクションマネジメント・PM・FM(施主側) 店舗開発・FC開発
〜建設・設備担当(薬局の出店申請・店舗内装計画〜施工管理)/年休122日/売上高350億円超で業界最高水準の経営安定指標をマーク/自己資本比率60%/全国に130店舗の研究開発型大手調剤専門薬局チェーンストアを展開/長期就業可能な環境〜 【はじめに】 同社が展開している薬局の新規店舗の内装施工管理、既存店の改装および修繕を対応いただける方を募集します。 【業務内容】 ■新規出店における出店申請 ■新規店舗内装等設備全般 ■既存店改装及び看板設置 ■レイアウト変更等の企画・立案・施工 ※予算組み・管理、発注、外注マネジメント、納期調整など、今までの経験を活かして幅広く担当頂きます。 【施工例】 ■医療ビル・医療モール 1階に調剤薬局を配置し、階上には各診療科を配置したビル ■医療ビレッジ 調剤薬局及び各診療科を配した郊外型の医療施設 ■その他、既存店の改装、レイアウト変更、サイン計画の実施 【同社の魅力】 ■業界最高水準の安定経営 創業以来49期連続で増収・増益を達成。安定した経営により、年4.4%〜6.3%の高昇給率を実現してます。 ■ワークライフバランスを充実させた働き方 年間休日122日、人生のステージの変化に応じ、長く働けるよう住宅補助制度や育児関連勤務制度も充実しています。 ■充実した福利厚生 借上社宅制度や育児短時間勤務制度、退職金制度はもちろん、e-learning補助制度、選択型確定拠出年金制度、復職制度などの各種制度が整っています。その他、リゾートマンションへの無料宿泊が可能であったり、各種厚生行事(店舗行事補助、バーベキュー大会、新年会など)もあり、従業員満足度を高め、リフレッシュしながら長期就業が可能です。 ■幅広い事業展開でスキルアップ可能な環境 同社は調剤薬局の運営の他、健康食品や漢方薬の自社開発や、開業医サポートや医療モールの開発など幅広く事業展開をしています。一店舗の薬剤師としても患者さんとコミュニケーションを取りながら自社製品を提案したり、現場のアイディアをくみ取ったりと幅広い経験を積むことが可能です。将来的にも別の事業へのキャリアチェンジも可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社東京プロパティサービス
東京都品川区勝島
大井競馬場前駅
450万円~599万円
不動産管理 スポーツ・ヘルス関連施設, 店長 店舗開発・FC開発
【飲食事業に関わりながら土日はしっかり休める◎/東京都競馬株式会社のグループ企業/福利厚生充実・家族手当等】 ■業務内容 <通常業務> ・売上管理、在庫管理、行政書類作成及び届出、企画運営 ・委託業者との契約業務やオーナーとしての指導など <新規店舗出店業務> ・出店計画の立案 ・委託業者などの選定等 <メニュー開発> ・直営店舗で提供するメニューの開発 ■組織構成: 30〜40代の課長、課長代理、主任2名計4名が在籍しています。 ■モデル年収: 32歳課長 500万 36歳主任 560万 46歳課長代理 760万 ■働く環境 ・年間休日122日、土日祝休、残業時間平均10時間程度と、メリハリをつけて働くことができます! ・大井競馬場にてナイター競馬開催・イルミ開催時の勤務体系は通常就業時間と異なります。 ※シフトについては前月までに提示。 (ナイター勤務時の就業時間:13:00〜22:00勤務/ナイター手当:@2,500円×勤務日数分を支給) ・休日にお客様からの突然のご連絡などはございません。 ・休日や祝日に勤務された場合には指定した日に振替休日の取得をしていただております。 ・時差出勤やリモートワーク(事前申請許可制)の制度もあります。 ■福利厚生について: ・人間ドック健診制度自己負担5,000円(35歳以上) ・扶養手当:一人17,000円、二人目以降5,000円 ・夏季休暇5日付与 ・入社翌年度より有給20日付与 ■当社について 大井競馬場の指定席・駐車場・飲食店など場内サービスの運営を目的に、東京都競馬株式会社のグループ会社として設立しました。 以来、商業施設の所有や運営管理、不動産賃貸など大井競馬場エリアを中心として多角的に事業展開しております。 競馬場の施設管理という競合の少なさと特異性を持ち、イベント事など他の会社では経験の出来ない業務に携われます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社KMO
大阪府大阪市北区大深町
500万円~649万円
不動産管理, 広報 店舗開発・FC開発
残業月25h程度/クリエイターや研究者、企業、一般生活者が行き交う"知的創造・交流の場"の運営業務 グランフロント大阪内にあるイノベーション施設「ナレッジキャピタル」において広報・広告業務を主な担当とし施設運営に携わって頂きます。 ■業務詳細 【主にお任せする業務】 ・プレスリリース、ファクトシートの作成など広報活動の実施 ・各メディア担当者との関係性構築 ・広報関連イベントの企画、実施 ・販促物、PRツール(紙媒体・動画)の制作企画 ・HP、SNS、メールマガジンの運用管理 ※弊社はグランフロント大阪を開発した大手デベロッパー複数社からなる共同事業体の共同出資により設立された少数精鋭組織のため 上記業務を中心としながらも他メンバーとも連携し、広く協力して運営に携わって頂きます。 ■組織構成 広報を主に担当している3名(女性2名、男性1名)のチーム体制で業務を行っています。 全員が同じフロアで仕事をしており、互いに相談して助け合って業務を進めていく環境です。 入社後はリーダーとのOJTにて、各種業務の習得を進めていきます。 ■当ポジションの特徴・魅力 ・株主はグランフロント大阪の開発運営事業者である大手不動産会社であり、安定した事業運営を実施。 ・勤務場所は大阪駅前のグランフロント大阪と立地、アクセスも良好です。 ・従業員は少なく少数精鋭、風通しも良く家庭的な環境です。 ・イノベーション施設の運営を行っているため、社会貢献につながる類稀な経験を積むことができ、また一般企業では出会えない人材との交流も可能です。
株式会社リアルティリンク
福岡県福岡市博多区住吉
400万円~799万円
不動産管理 土地活用, 建設・不動産法人営業 店舗開発・FC開発
〜ノルマ無し!インセンティブに左右されない安定した収入で働くことができる!/業界経験者歓迎!シニア層歓迎!/大手ドラッグストアの開発など、信頼と実績があり安定性◎/完全週休二日制〜 ■職務概要: 大手飲食チェーンや大手ドラックストア、各種医療機関などからの依頼を受け、出店計画に基づいた用地仕入れや仲介をおこなう土地開発のコンサルティング業務です。 小売や医療機関といった法人の対応と、地権者などの個人の対応を行って頂きます。 これまでのご経験に応じて当面の業務内容を決定していきますが、大きくは下記2つの業務です。 〇個人向け 企業の出店希望エリアにそって地権者へのアプローチを行っていきます。 やみくもに広大なエリアを対象とするのではなく、ある程度限定されたエリアでの活動がメインとなります。 電話での事前アポイントのケースもあれば、直接訪問してのケースなど、様々ですが、節税などのメリットなどを説明しながらの交渉となります。 〇法人向け 新規出店についての提案、用地取得のサポート、店舗・倉庫付き事務所の企画・提案等を行って頂きます。 これまでの長い関係性のもと、ほぼ既存顧客からの依頼が中心です。 直近では医療施設の依頼が多くなっていますが、例えば医薬卸の企業や設計会社など、多くの企業との連携も必要になる業務です。 ※取引エリア 福岡、佐賀、大分、山口 ■特徴/差別化点: 店舗撤退の可能性が低い企業・業種に絞って取引をしており、15〜20年単位での賃貸借のケースが多く、個人側の安心感は大きなものがあります。 また同業大手が手を出しずらい煩雑な物件なども得意としており、実質的な競合は数社程度しかありません。 大手が対応しないスポットの案件をスピード感を持ち、小回り利く対応ができる事が強みである点と、1営業としても毎月予算を追うようなものばかりではなく、 短期スパン/長期スパンで進めることが出来る点も魅力です(半期ごとの会社の利益が、賞与に反映される仕組みです) 変更の範囲:会社の定める業務
有限会社あむう
大阪府大阪市中央区南本町
300万円~799万円
ファッション・アパレル・アクセサリー, 店舗開発・FC開発
■担当業務: オリジナルブランド「ANGELINA」「Violette」「akane」の卸営業業務全般お任せ致します。専門店、問屋への卸営業になります。 また百貨店やイベントでの催事販売などの企画運営業務全般もお任せ致します。http://shop.amu.in.net/ ■仕事詳細: ・オリジナルブランド「ANGELINA」「Violette」「akane」の固定得意先のフォローアップや提案がメインとなります(新規開拓も有)、値付け作業や出荷伝票作成など。・百貨店での催事も定期的に開催していきます。 交渉や派遣スタッフの確保、企画運営を全てお任せ致します。その際は店頭に立っていただく事もございます。 ・インスタグラムの活用をもして頂きます。(インスタグラマーに直接DMなどを送りPR依頼等の営業もございます。) ■展示会:年4回 ■組織構成:デザイナー4名、営業6名(30〜40代男性4名女性2名)、経理1名、web担当1名、生産管理1名※たまに外注に依頼。 ■生産:中国(70%)韓国(10%)・日本(10%) ■販路: 全国の専門店や現金問屋など 約200社 ※担当はエリア別ですが、その方のスキルや適正により決定致します。 ■国内出張:月7日以上 ■価格帯:カットトップス:6900円〜13800円ブラウス:11800円〜14800円ワンピース:9800円〜19800円コート:19800円〜32800円パンツ:12800円〜14800円◎参考:http://amu.in.net/ ■予算:1億円ほど ■魅力ポイント: ◎人数が少ないから実現できるアットホームさが自慢です。 ◎落ち着いた空間を表現するためにコーポレートカラーの赤とモザイクスタイルのオシャレなオフィスです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アンビシャス
大阪府大阪市中央区南船場
300万円~499万円
土地活用 建設コンサルタント, 販売・接客・売り場担当 店舗開発・FC開発
【成長したい方に◎/高みを目指す同じ思いを持った仲間と一緒に働く/転勤なし/拠点数No.1のトランクルーム「収納ピット」の運営/賞与年2回】 ITとトランクルームを始まりとして様々なビジネスを視野に、事業展開を進めている当社の店舗開発担当としてご活躍いただきます。 ■業務概要: 当社の店舗開発担当として新たに出店する場所を獲得してきます。 又は出店チームとして店舗全体のレイアウトを考え、施工会社に指示を出しオープンにつなげていただきます。 ■業務内容詳細: チームの配属に関しては、属性をみて判断させていただきます。 ◇出店チーム:出店チームで現地調査。事業計画に沿って店舗レイアウトを作成。施工業者への指示や打合せ。各種申請、書類作成。社内専用フォーマットへの入力など ◇店舗開発チーム:物件情報を受領。現地調査。事業計画書作成。物件所有者へ提案と交渉。契約の締結。 ■組織構成: 出店G:6名(20代5名 30代1名) 開発G:5名(20代:4名 30代1名) 前職料理人の方や、塾講師の方など未経験の方ご活躍中! わからないことがあればすぐに聞ける環境が整っています。 ■魅力: <やりがい◎>自ら見つけた店舗がオープンし、お客様が来店されると、大いにやりがいを感じます。 <スキルアップ◎>マーケティング力、企画力、営業力、スケジュール管理など、あらゆる能力を鍛えられますので、スキルアップを実現できます。 <社風◎>現在成長中の企業という事もあり、若い社員の方が多く明るい社風です。自身のなりたい姿や目標に向かって日々業務されている方が多いです。 <ワークライフバランス◎>年間休日130日とワークライフバランスがしっかり整った環境で働くことができます。 ■事業内容: トランクルーム「収納ピット」、及び同FC本部の運営を行っています。トランクルーム「収納ピット」は、全国に750店舗以上あり、同業界の店舗数で高い実績を誇っています。最大の強みは、ファブレスのメーカー機能と、Webマーケティング機能に注力したFC本部の運営ノウハウがあることです。 今後は、Web契約システムや無人内覧システム、鍵管理システム、SEOなど、マーケティングとテクノロジーへ集中投資を強化していく予定です。 変更の範囲:会社の定める業務
調剤薬局・ドラッグストア, MR 店舗開発・FC開発
【転勤無し!/地場の調剤薬局としてトップクラスのシェア!/女性の働き方にも理解度が高く、子育てと両立も可能!】 【身につく市場価値】 2025年問題でさらに需要が増す医療業界にて社会貢献×自己成長がどちらも体現できる環境です。 ドクターの将来はもちろんのこと、そのドクターを頼りにしている患者様の健康を支えることができる仕事ですのでそこへやりがいを感じ、一緒に成長していける仲間を募集しております。 【業務内容】 (1)店舗開発に関する業務 ・協業先との関係構築と開拓の進捗管理 ・門前ドクターとの連携強化の目標及び計画の立案 ・医師誘致活動の目標及び計画の立案 (2)人材教育業務(主任以上) ・専門的知識及び提案能力向上のノウハウを部下へ教育 ・専門的知識及び提案能力向上の教育計画の立案 ・教育計画の実行 【働きやすさ】 <育休/産休> 育休産休取得率100%、復帰率100%を実現! 社長は元薬剤師の女性で、入社時に上司に当たる事業推進部長がMR出身の女性です。 従業員の比率は女性66%と女性の割合が多く、働き方は整っております! 子育て中の方も多く在籍しており、家庭と両立しながら活躍いただけており、 1カ月単位の変形労働時間制なので時短での帰宅や急なお迎えも可能です! 男性の薬剤師で育休取得率60%で平均取得期間は6カ月以上と男性の働きやすさにも目を向けております。 <業務時間> 平均残業時間が月10時間以内です! 定時は基本的に9時〜18時のため18時〜18時30分の間には退勤することが可能です。 土日祝休みなのでプライベートの両立もできます。 <ノルマ> ノルマに厳しいイメージのある業界だと思いますが、当社はノルマを設けておりません。「すべては顧客ファースト」だからこそ顧客に選ばれ続けていると自負しております。 【将来のキャリアステップ】 係長:500〜600万円 課長:600〜750万円 次長:700〜800万円 部長:750〜1000万円 変更の範囲:無
Medical Consulting Seal株式会社
東京都渋谷区渋谷(次のビルを除く)
病院・大学病院・クリニック 医療コンサルティング, 事業企画・新規事業開発 店舗開発・FC開発
〜裁量を持ち事業成長に貢献したい方/多店舗展開・拡大中ベンチャー/自己成長◎/今後の事業拡大を担えるポジションです!〜 ■業務内容: ・事業開発、新規事業、マーケティング、事業管理など、様々な主要PJTの実行役を担う人 ・採用マーケ事業企画新店舗開発不動産獲得等、付随して会社の課題解決全般 経営メンバーには、外資系投資銀行出身の代表、元大手人材業界のマーケティングの責任者、外資系コンサル出身者などメンバーが揃っており、教育のリソースもございます。 ■魅力: ・経営陣に近い距離で関わることができます ・自分の手で事業をリードする、貴重な経験を積むことができます ・成長段階のフェーズとなるため、自分の手で事業をつくっていく経験ができます。 ■当社について ・2023年8月には医療依存度が高い方向けのホスピスとして、ウェルホーム鎌ヶ谷を開設し、今年中に志木(埼玉県)、川口(埼玉県)、来年には、東浦和(埼玉県)、名古屋(愛知県)、金沢(石川県)を含む7施設を開設予定です。また、2025年以降は毎年10-20施設の開設を計画しております。 クリニック領域では、現在8店舗ですが、今後10店舗を超え、今後も拡大予定です。当社はクリニックプラスという内科・皮膚科を中心としたクリニックを運営しており、待ち時間が長い。会計が現金のみ。のようなクリニック特有の負の体験をなくそうと店舗経営しています。 具体的には、他のサービス業と同等に「LINEで簡単に予約ができ、待ち時間がなく、接客・接遇にストレスがないクリニック」を日本一のクリニックブランドにすることを目指しています。クリニック事業や店舗ビジネスが身近でないかもしれませんが、非常に収益性が高く更に競合との競争が緩やかでビジネス環境が良い上に、多くの人の生活を便利にできる現在の日本にはめずらしく市場規模大きく成長性が見込める非常に面白い領域なのではないかと考えております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社361
東京都港区麻布台
病院・大学病院・クリニック, 販売促進・PR 店舗開発・FC開発
◆◇日本一の動物病院・トリミングサロングループを目指す/動物医療・トリミングサロン業界で急成長中◇◆ ■業務概要: 事業推進担当として、会社の成長や持続的な発展を支える業務に携わっていただきます。 ■業務詳細: <販促企画の立案と実行> ・市場や業界の動向を調査し、販売促進するための企画を立案 ・代表と相談し、企画の実行までをフォロー <売上データの集計と分析> ・年度ごとの予算、KPI設定 ・目標達成度のモニタリングや分析、必要に応じて修正提案 <店舗開発・オープン準備> ・店舗候補となる物件探し、エリアの市場調査 ・オープン準備(出店確定後) ■魅力: ◎多様な施設・職種で幅広い経験が積むことができる ◎プロフェッショナルが評価され、チャレンジできる風土 ◎急成長中の組織で裁量を持って働くことができる 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社FiT
京都府京都市中京区一之船入町
600万円~699万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), エリアマネジャー・スーパーバイザー 店舗開発・FC開発
〜次世代型フィットネスジム「LifeFit」を展開するスタートアップ〜 ■募集背景: 当社は「暮らしにフィットネスを」をミッションに掲げ、全国に100店舗以上の次世代型フィットネスジム「LifeFit」を展開しています。九州への事業拡大を目指すことに伴い新たなメンバーを募集します。 ■業務内容: (1)店舗開発(物件の選定から契約まで): 基本的には直営店舗の開発をお任せします。(ご希望であればFCの開発も可能です)物件の選定から契約までを一貫して携わって頂くので九州での開発のご経験や、新規で開発された経験をお持ちの方であれば、存分に能力を発揮していただる環境です。 現状、月に2店舗のペースで拡大しておりますが、来期以降は月4店舗のペースで拡大していく方針でございます。 (2)施工管理: 設計自体はアウトソースしているため、直接設計/図面に落とし込むことはありませんが、先方との調整や指示出し等をお任せします。実際、施工フェーズに入りましたら店舗に赴いて頂く必要がございます。 (3)店舗運営: 基本的にはマニュアルがあるため、難しいことは一切ございません。スタッフや業者の管理やオフライン販促を中心とした集客支援、フィットネスジムの出店にまつわるタスク等をお任せします。無人ジムの業態をとっているため常駐する必要はなく、リモートでの管理がメインとなります。 ■就業環境: 基本的には週2〜3回はリモート勤務となります。 出張/現地調査などで九州内で月5〜10回を想定しております。 ※交通費全額支給 ■組織構成: 現在1名体制で店舗開発から施工管理、店舗運営を行っておりますが、九州での店舗拡大に際して増員での募集を検討中です。 ■当社について: 当社はフィットネス×ITの領域で次世代型フィットネスジムを展開しているスタートアップ企業です。次世代型フィットネスジム「LifeFit」の展開と、フィットネスジムのアプリ利用を実現する「LifeFitアプリ」を開発しています。 変更の範囲:会社の定める業務
双日商業開発株式会社
東京都中央区銀座
銀座駅
ディベロッパー, プロパティマネジメント(商業施設・その他) 店舗開発・FC開発
■職務概要: 同社が管理する商業施設のマネジメントオフィスのメンバーとして、テナント管理・運営〜各種イベント企画まで商業施設の運営全般に携わって頂きます。 ■業務詳細: OJTを中心に入社後は下記業務をお任せします。 (1)季節に合わせた催しや集客イベント・地域活性化のためのイベント企画、運営 (2)販促活動のマネジメントや数値管理 ※後に下記業務もお任せします。 ・入店しているテナントとの契約交渉、売上向上策の提案 ・テナント誘致、運営、管理業務 など ショッピングセンター運営に関して幅広い業務をお任せします! ■組織構成: 全員中途入社者で経歴も様々である為、多様なノウハウが学べる環境であるとともに馴染みやすい環境です。現地には営業・経理・管理担当メンバーが在籍しております。 ■同社SC施設の強みと仕事のやりがい: (1)強み:同社は双日グループに属しており、グループのノウハウやネットワークを活かしてSC(ショッピングセンター)の運営に取り組んでいます。そのため、他の商業施設とは異なる多様なテナントが入居しており、幅広い店舗マネジメントの経験を積むことができます。 (2)ボトムアップの組織風土と裁量の大きい現場:若手メンバーが中心となり現場を動かすボトムアップの組織です。そのため1人当りの裁量が大きく「やってみたい」という想いやアイディアをカタチにできる醍醐味があります。自身のやる気次第で自己成長のチャンスがたくさんある職場です。 (3)世の中の商流・トレンドの最先端をキャッチする仕事:同社SCに出店するテナントは雑貨、服飾、飲食、コスメ、アウトドアと分野は多岐にわたり、常に顧客の求める最先端の流行や時代を先読みした次世代の商流に敏感である必要があります。そのため新商品やトレンドの流れに敏感な方には刺激的な職場です。 変更の範囲:会社の定める業務
野村不動産コマース株式会社
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
ディベロッパー 不動産管理, プロパティマネジメント(商業施設・その他) 店舗開発・FC開発
【商業施設の開発企画から運営まで携われる・多彩なキャリアパス/土日祝休・年休120日・月残業20〜30h/フレックス制度あり/家族手当・住宅手当・退職金制度など各種制度充実/野村不動産グループ】 ■業務内容: 都市型商業施設『GEMS』『MEFULL』などを手掛ける当社。施設の開発から運営などトータルにご担当いただきます。 【具体的には】 ・土地取得段階での企画立案 ・マーケレットレポートの作成 ・基本計画案の作成 ・テナントリーシング ・開発後の運営管理 など ※リーシングとは… 商業用不動産の賃貸をサポートする業務です。 ショッピングセンターや商業ビルなどの商業施設における賃貸の支援を行うことです。 <未経験OK!ゆくゆくは開発にも携われる!> ・本ポジションはポテンシャル重視しての採用となります。販売業やサービス業など不動産業界未経験から入社して活躍してる社員も多くおります。 ・またスタートは運営業務からスタートいただくことが多いですがゆくゆくは野村不動産グループ企業と連携して商業施設開発にも携われるチャンスもございます。 ■就業環境: 野村不動産グループ全体でダイバーシティ推進を行い、社員が長期的に安心して働ける環境を作っています。 ・年休120日 ・土日祝休み ・月残業20〜30h ・フレックス制度あり ・20時PCシャットダウン ■同社担当者より: 当社は1968年の創業から半世紀にわたり商業に関わる業務に携わり、 2007年野村不動産グループ入り後は、グループの商業事業の中核を担っている会社です。 野村不動産の住宅ブランド「プラウド」と商業施設の複合開発など、グループ一体で取組むまちづくり事業や、 法定再開発や震災復興など、地域の発展に貢献する再開発事業、 「カメイドクロック」や「ユニバーサル・シティウォーク大阪」など、グループが運営するリート保有物件を含む 日本全国に存する商業施設のプロパティマネジメント事業を展開しています。 商業施設の企画開発から運営管理まで一気通貫で携わることができることが当社の最大の魅力です。 変更の範囲:会社の定める業務
ブロッサムグループ株式会社
東京都豊島区西池袋
800万円~999万円
福祉・介護関連サービス その他・各種スクール, その他代理店営業・パートナーセールス 事業企画・新規事業開発 店舗開発・FC開発
◆◇ソーシャルビジネスの最前線で活躍/事業戦略推進◇◆ ■採用背景: 事業拡大と管理体制の強化を目的とした増員募集です。FC事業のさらなる拡大に向け、事業計画と推進に力を入れていただける方を探しています。 ■業務内容: ブロッサムグループ株式会社では、ソーシャルビジネスに取り組む企業として、子育て支援や児童療育支援、就労支援など多岐にわたる事業を展開しています。今回募集するポジションでは、主にフランチャイズ(FC)事業展開に向けた事業計画と推進に力を入れていただきます。 ※宿泊を伴う出張あり(年数回程度) 【事業戦略の立案・推進】 ・FC全体の中長期的な戦略の策定 ・出店エリア戦略、ブランド展開方針の決定 ・FCオーナー募集・契約方針の策定 【収益管理とKPIマネジメント】 ・事業部全体の収益目標・KPI設定 ・店舗ごとの収支分析、改善指導 ・売上・利益の最大化を目指した施策立案 【加盟店支援】 ・加盟店の開発・研修・サポート体制の構築 ・トラブル対応 ・定期的な店舗訪問・コンサルティング 【ブランディング推進・マーケティング】 ・ブランド価値の維持・向上 ・本部主導のプロモーション企画立案・実行 ・店舗統一性の担保(オペレーション・デザインなど) 【部門のマネジメント】 ・チーム(営業・SV・物件担当など)のマネジメント ・人材育成、組織体制の整備 ・各部門と連携した業務推進 【市場・競合分析】 ・業界動向や競合情報の収集・分析 ・ビジネスモデルの定期的な見直しと改善 ■魅力ポイント: ・多岐にわたるソーシャルビジネスの最前線で活躍できる。 ・事業拡大と管理体制強化に積極的に関与し、経営者としてのスキルを最大限に発揮できる。 ・社長からの直接OJTや課長からのフォローアップがあり、安心して業務に取り組める環境が整っている。 ■組織構成: FC開業支援部門、FC開業後のサポート部門の2部門を横断的にマネジメント頂きます。(5〜6名※20代〜30代がメインの組織です) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社グレープストーン
食品・飲料メーカー(原料含む) 食品・GMS・ディスカウントストア, 商品企画・サービス企画 その他マーケティング・商品企画・広告宣伝 店舗開発・FC開発
「東京ばな奈」「シュガーバーターの木」「ねんりん家」などを展開する菓子メーカー・販売企業である同社にて、既存店舗や新規市場参入時のマーケティング業務をお任せします。 ■採用背景:新ブランドが続々と立ち上がる中で、よりマーケティングを強化していくための募集です。役員直下でマーケティングの専属担当として部門・ブランドを跨いで活躍をしていただくことを期待しています。 ■具体的な業務内容: (1)新店舗出店や新市場進出にあわせた市場分析を実施し、その考察や意見を提案 (2)新ブランドや新商品の提案に対して、マーケティング視点でのアイディアや意見の交換 ■業務の特徴:同社は、百貨店・駅・空港・コンビニ・スーパー・ECという多様な市場で、毎日のおやつから贈答ギフトまで多様なニーズのお菓子を展開しています。これまでの分析力や提案力を活かし、役員直下ポジションにて、それぞれの市場やニーズに合わせたより良い商品づくりのために、部門をまたぎ分析、提案いただきます。これまでのやり方にとらわれず、ご自身の経験とアイディアを活かして新しいことに挑戦いただける環境があります。プロジェクトに必要な備品、予算については柔軟に対応可能です。新規で立ち上がるブランドや、同社で既にある多くブランドについてマーケティングの手腕を発揮いただき、市場に大きな影響を与えることができます。 ■同社の特徴: 創業以来、「ありそうでなかったもの」を造ることを大切に愚直に企業活動をしてきました。企画から販売まで一貫して行う製造小売業という業態にこだわりながら、これまで開拓されてこなかった市場へ事業を展開してきました。現在も、すでに確立されたブランドに加え次々に新ブランド・新商品の立ち上げやEC事業への取り組みなど「新しい価値」を生み出し続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
いすゞ自動車株式会社
神奈川県横浜市西区高島
横浜駅
700万円~899万円
自動車(四輪・二輪), 事業企画・新規事業開発 店舗開発・FC開発
〜東証プライム上場・売上高2.5兆円超の完成車メーカー/世界150ヶ国以上で事業展開/年間販売台数45万台以上を誇るグローバルメーカー〜 ■企業のミッション 世界中の人々が豊かで安心に暮らせる社会の実現に向けて、イノベーションでカーボンニュートラル、CASE、デジタルトランスフォーメーション、物流業界の課題の解決に貢献していきます ■募集背景 グループの販売・サービスネットワークの構築・維持に向けた専門性および組織体制の強化。 ■職務のミッション ・国内販売拠点ネットワークの企画・立案 ・国内販社のファシリティに関する企画・立案と投資案件の精査 ・国内販社の2050年達成に向けたカーボンニュートラルの具体策の企画・立案と実行 ■職務の内容 ・販売・サービス拠点の新設/移転/改修に関する企画・立案業務 ・販売会社との折衝・計画策定・進捗管理 ・社内稟議資料の作成およびプレゼン ・店舗標準化の推進とファシリティーガイドライン整備 ■当社について 【従業員を尊重する企業風土で就業環境◎/離職率約1%】 いすゞ自動車は、従業員を尊重する企業風土が根付いています。対外的に開示しているCSRレポートでも従業員の尊重を言っており、「働きがい」と「働きやすさ」を柱にした働き方改革/労働安全衛生/多様な人材の活用/人材育成/従業員満足度の向上/労使関係など様々な観点において取り組みを行っています。働きやすさだと、柔軟性の面では多様な就業形態の導入検討に取り組んでおり、在宅勤務制度やノンコアフレックス、また安心感の面では福利厚生サービスの拡充や育児/介護への支援実施、リタイア後の生活支援(DC制度)などがあります。結果として、離職率は過去5年を見ても約1%と低い水準を推移しており、働きやすい環境となっております。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ