2963 件
アデコ
東京都
-
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
経験者のみ募集 テレオペレーターの経験ある方。医療系知識ある方、歓迎。 業界未経験OK! 知識不問
◇2025年1月上旬~長期(3カ月以上) 【在宅OK】医薬品メーカーでのテレオペレーター 【仕事内容】 大手医薬品メーカーコールセンターでのテレオペレーターのお仕事。 医師、患者様、医薬品卸、調剤薬局、等の方からの製品に関する電話問合せの対応をお願いいたします。
未経験OK 【歓迎条件】実務で何かしらの電話対応経験がある方。テレオペレーター経験ある方歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問
◇2025年1月上旬~長期(3カ月以上) 1月開始【土日祝のみ】テレオペレーター2名募集@平和島駅 【仕事内容】 【仕事内容】 空調設備会社での土日祝のみ、電話対応のお仕事です協力会社からの問い合わせ対応のお仕事です! 主に電話対応のお仕事ですが、受信件数は1日10件未満が大半! その他庶務、サポート業務をお願いすることがございます。 【日雇い派遣】 世帯収入または本人収入が500万円以上ある方・昼間学生の方・60歳以上の方の応募が可能 【仕事内容補足】 テレオペレーター未経験可! 何かしらの電話対応経験がある方でご応募可能です! 繁忙期は、7~9月・11~2月・GW前となります!
パーソルテンプスタッフ株式会社
未経験OK 仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください! *社会人経験がある方 *パソコンの入力・修正の実務経験がある方 *電話でビジネス会話の経験がある方 ~こんな方におススメ~ ビジネススキルを伸ばしたい!という方カンゲイ! 販売や接客からのキャリアチェンジをかんがえている方
◇2025年01月上旬~長期 \月はんぶん在宅あり!土日休/@1600!メール多めの問合せ対応 【仕事内容】 *NTT光コラボレーションに関わる問い合わせ対応 *光コラボを希望しているお客様へのご説明 *光コラボを希望しているお客様との契約手続き *契約内容に関するお問い合わせ対応 *問合せの7割がメール、3割がTELです
トランスコスモス株式会社
北海道
専門店・その他小売, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問 / 未経験OK パソコンの文字入力、マウス操作可能な方 30~50代の方が中心となり活躍中! 主婦(夫)のかたが8割! 土日祝勤務可能な方歓迎 百貨店勤務・コールセンター経験者歓迎
TVCMでもおなじみ! 三越伊勢丹グループのクレジットカード 「エムアイカード」に関する お問い合わせ対応をおこなって頂きます。 勤務期間は2025年3月末まで! 期間限定のお仕事で、未経験でも始めやすい 「慣れたら長期で働きたい」というご要望も 相談OKです! ◆お問い合わせ例◆ 「明細の有料化について教えてほしい」等、 ダイレクトメール発送に伴う お問い合わせにご対応いただきます。 ----------------------------- 1件にかかる対応時間は5分程度、 後処理3分程度。 (内容により10~20分程度かかることも有) 1時間で4~6件程度ご対応いただきます。 百貨店に合わせ、電話受付開始は10:00から! 「早起きするのが苦手..」 「子供を見送ってから働きたい!」 「通勤ラッシュを避けたい」 という方にピッタリのお仕事です◎ 百貨店をご利用いただいているお客様は ご高齢の方もいらっしゃるため 温かみを感じられる対応や気配りを 大切にしています。 また、金額を案内する事も多いため 正確性を重視しています。 特に接客経験があるかたは、 コールセンター未経験でもスムーズに対応が 出来ています これまでのご経験を活かして 一緒に働きませんか? 皆様のご応募をお待ちしております 【入社日】 12月3日(火) ※入社日は9:45~16:00(実働5時間15分)勤務 ※最終面接日:11月29日(金)AM 【勤務期間】 ~2025/3/31迄 ※長期勤務への切替相談可 【研修】 3日間(12/4~12/6)
パーソルマーケティング株式会社
徳島県
高校卒業以上 / 未経験OK 20代~30代活躍中 未経験OK! スムーズにPC入力できる方 【待遇】 社会保険完備、有給休暇、社員食堂(1食350円程度、コーヒー無料)、私服OK、ネイルOK ※ご応募いただいたのち弊社の応募受付システムよりメールまたはお電話にてご連絡いたします。 ご確認のほどよろしくお願いいたします。
\20代~30代活躍中/ 【パーソルマーケティングから派遣スタッフとして就業いただきます!】 ▼就業期間▼ 2024年12月上旬~長期 開始日調整可 希望お聞かせください ・12月スタート募集 ・みんなで利用できる食堂あり(1食350円程度、コーヒー無料) ・残業なし&実働6H~、プライベートとの両立もバッチリ! ・ネイル・私服、おしゃれも自由に楽しめます! ・入社はみんな一緒、幅広い年齢層の方が就業しています! お問合せ対応(電話受付)のお仕事です 5つのチームのうち、いずれかに配属。 ◇空港会社のチケット受付対応(電話・メール・チャット) ◇旅行会社のカスタマー窓口業務 ◇ラジオ局宛の電話・メール対応◇コスメ・化粧品の注文受付、お取り寄せ、問合せ対応 ◇掃除用ロボットの注文受付、問合せ対応 <仕事の特徴・やりがい> 質問しやすい、マニュアルあり、未経験からスキルが身につく、世の中の役に立つ実感がある、多くの人と接する機会がある、同じ業務ではたらく人がいる
パーソルテンプスタッフ株式会社/九州
福岡県
未経験OK 未経験OK!
◇【急募】即日~長期 【未経験OK】通販商品のTEL受付!髪&ネイル自由!週3もOK! 【仕事内容】 *商品やお届け日の変更 *定期解約の受付 *配送状況の確認 *情報のデータ入力、チェック ※ほぼサイトで購入してくれた既存のお客様対応です *安心 【OAスキル】 *入力・修正ができればOK!
千葉県
未経験OK 仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください! 未経験OK! 業界未経験OK! 【必須】基本的なPC操作ができる方 【歓迎】テレコミュニケーターやテクニカルサポートの経験をお持ちの方
◇2025年01月上旬~長期 【未経験OK!】綺麗でオシャレなビル!派遣スタッフ活躍中! 【仕事内容】 *問合せ対応(PCがつながらないなどの問合せが多いです) *対応履歴の入力(Excelのフォーマット) *メール対応、修理依頼対応 *問合せに対する補足やエラーの際の復旧連絡などの発信 ※取引先(学校)が決まっているのでやり取りも安心です 【OAスキル】 *Word・Excelは基本操作でOK
トランスコスモス株式会社(西日本エリア)
和歌山県和歌山市黒田
アウトソーシング, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
未経験OK ●コールセンター未経験OK ■PC基本操作(キーボード入力)が可能な方 ■未経験スタート歓迎 服装・髪型自由! ネイルやアクセサリーもOK! お気軽にご応募ください\(^▽^)/ ※係名:(1179243)
~全国のゴルフ場の予約受付の電話対応のお仕事~ <問い合わせ例> 「●日の予約をしたいのですが空いてますか」 「予約をキャンセルしたい」 「Web予約の変更をしたい」 「ゴルフ場に忘れ物をしてしまった」 など <対応の流れは3ステップ> ▼問い合わせ内容をお伺い ▼フローやマニュアルに沿ってご案内 ▼対応履歴を入力して完了 専用のシステム(パソコン)を操作しながら、お客様のご希望のゴルフ場や予定日が空いているかを確認し、ご案内します。 プルダウンの選択や、お客様情報の登録など、常にパソコン操作をしているお仕事となります。 不明点や難しい対応があれば、該当のゴルフ場に転送して対応を依頼すればOKです。 非対面なのでマニュアルを見ながら、 1つ1つ確認しながらお客様へご案内ができますよ! <安心のサポート体制> 管理者がすぐ近くに座っているため、手厚くフォローします。 優しく、よく気が付く管理者が揃っているので わからないことがあってもすぐに助けてくれます! <未経験スタートから活躍中> ゴルフの経験や知識は無くてOK! 活躍中の先輩スタッフもゴルフ経験者は1割だけ。 研修を受け、お仕事を続けるうちにゴルフ用語は覚えていきます 『ゴルフをやったことない』『ゴルフに興味がない』という状況でスタートした先輩たちも男女問わず活躍中です!
ビーウィズ株式会社HR部
神奈川県横浜市西区北幸
その他, スーパーバイザー
学歴不問 / 未経験OK ●PCの文字入力が出来る方 ●2025年8月末まで田町勤務ができる方 ●2025年9月以降は横浜勤務ができる方 【職場環境】 オープニング窓口 クライアント先での就業を半年していただき より商品知識や、案内のスキルを磨けます。 \こんな経験が活かせます/ オフィスワーク、コールセンター、コンタクトセンター、テレホンアポインター、テレアポ、テレフォンオペレーター、テレオペ、ヘルプデスク、カスタマーセンター、カスタマーサポート、テクニカルサポート、電話対応、来客応対、メール対応、一般事務、データ入力、パソコン操作(Excel、Word、PowerPoint)など 【特徴】 ビーウィズは2020年から3年連続【ホワイト企業認定】で最高ランクの≪PLATINUM認定≫を取得。また、女性の活躍推進に積極的に取り組んでいる企業に与えられる【えるぼし認定】の最高評価となる≪3段階目認定≫を取得しています。
≪各種お問合せ窓口のSV≫ 様々な商品があるので その都度入電内容が変わる窓口で スタッフさんのフォローを メインにお願いします。 ●スタッフさんが受信する内容● ・定期変更したい ・登録情報変更したい ・商品情報教えてほしい ・返品したい ●SVの役割● ・スタッフの質疑応答 ・スタッフの育成/指示出し ・休憩の調整、ポジションの配置など まずは2025年8月末まで スタッフさんが受信する 問合せ内容の理解を深めます。 その後、オープニングスタッフの 簡単なフォローから、 段階を踏んで様々に業務をお任せします。 【研修】 2週間 9:00~18:00(実働8h/休憩1h) ※研修中も同待遇 【勤務開始時期調整可能】 即日勤務OK スグに働きたい方も、 現在ご就業中の方も、 お気軽にご相談下さい(^^)
経験者のみ募集 コールセンターなど問い合わせ対応の経験がある方 業界未経験OK!
◇2025年1月上旬~長期(3カ月以上) トレカ好き集まれお客様サポート業務!#トレカ鑑定 【仕事内容】 【主な仕事内容】 誰もが知っているトレーディングカードの鑑定等を行っている外資系企業でカスタマーサポート(受信メイン)のお仕事です。 問い合わせ対応(電話・メール)、自社サービスや次回お申込期間の案内、不良品の返送方法の案内、お支払手続きや納期の案内、その他にお客様の個人情報の入力(エクセル使用)など事務作業もお願いします。 基本的には始業~終業までメールや電話対応を中心に業務にあたっていただきます。 受信メインですが、折り返し対応の発信業務もございます。 電話対応では、スマートフォンとヘッドセットを使用しています。 また、一般的な問合せ対応とアフターサービスの2チームに分けて運用されています。
株式会社オートルリーブ
福岡県福岡市南区大楠
高宮(福岡)駅
282万円~438万円
その他(コンサルティング・専門事務所・監査法人・税理士法人・リサーチ), カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
高校卒業以上 / 未経験OK 必須条件:パソコンの基本操作(Word、Excelなど)ができること。 求める資質:人と話すのが好きで、困っている人を支えたいという想いがあること。 ※サービス業が好きな方、相手の気持ちを理解しようとする姿勢がある方。相手の立場を想像して行動できる方。 歓迎条件:コールセンターでの実務経験がある方、または葬儀社での勤務経験がある方。
全国各地の葬儀社様のコールセンター代行サービスとして、一般の方から葬儀についてお問合せ・ご相談に、お電話で対応するお仕事です。 受信(インバウンド)が主で、一般の方への営業(アウトバウンド)は有りません。 いつかは誰もが経験する家族の「お葬式」。コールセンター業務を通じて困っている人の支えとなり、ご利用者やクラアントから感謝の声をいただくことができるお仕事です。 今回、新規コールセンター立ち上げに伴い、オープニングスタッフとして活躍していただける方を募集します。新しいおしゃれなオフィスで最新のシステムとマニュアル完備、丁寧なOJT研修で安心サポート。ご葬儀の知識が無くともトレーニングで身につきますのでご安心ください。 高齢化が進む日本の、これからますます必要になる業界でキャリアアップ・スキルアップを目指してみませんか? 【主な仕事内容】 ※葬儀の知識が無くてもAIツールと教育システムにより安心してお仕事をスタートできます! ご葬儀に関するお問い合わせ・相談に関する受電業務 資料請求などその他受電に関する対応業務 クライアントへの情報共有・引継ぎ業務 上記の関わる事務作業・入力業務、郵送物などの発送業務 その他コールセンター運営に関わる業務
経験者のみ募集 仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください! 業界未経験OK! ※電話対応の経験がある方 ※接客・営業の経験がある方【歓迎】 発信業務の経験が必要です。
◇【急募】即日~長期 服装自由!リモートOK!製品・サービスに関しての電話発信 【仕事内容】 *依頼者・事業者とのやり取り(電話・メール)┗建設・リフォーム業界を中心 *案件管理・入力┗顧客管理システム・スプレッドシート使用 ※マニュアルあり・現場社員からのレクチャーあり
未経験OK 仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください! 経験不問!どんな方でもお待ちしております! *こんな方におすすめ!* 〇コールセンター業務にチャレンジしたい方! 〇不動産業界に興味がある方! 〇私服で働きたい方! ⇒気になったら即エントリー!人気のお仕事です!
◇【急募】即日~長期 <未経験の方も活躍中!>残業なし!私服出勤@中野 【仕事内容】 〇コールセンターでお客様対応(架電&受電)→つながったお客様の対応 ※オートシステムより自動で架電 ※トークスクリプトあり ※ノルマなし *社員の同業務者がいて安心 *質問しやすい環境です! 【OAスキル】 *パソコンへ入力ができればOK
◇【急募】即日~長期 システムに関する問合せ受付!環境がとっても充実! 【仕事内容】 *問合せ対応(→システムの操作ができない、など) *対応履歴のデータ入力など、研修・サポート体制もばっちり!初めての方も安心してお仕事できます 【OAスキル】PC操作ができればOK!
未経験OK ●コールセンター未経験OK ■PC基本操作(キーボード入力)が可能な方 ■未経験スタート歓迎 服装・髪型自由! ネイルやアクセサリーもOK! シフトは面接時にお気軽にご相談下さい\(^▽^)/ ※係名:(1179243)
~ゴルフ場の予約受付の電話対応のお仕事~ おもに、下記3つをお願いします。 (1)「予約」「変更」「キャンセル」の受付 (2)設備に関する問い合わせ (3)専用フォーマットに入力 <問い合わせ例> 「●日の予約をしたいのですが空いてますか」 「予約をキャンセルしたい」 「Web予約の変更をしたい」 「ゴルフ場に忘れ物をしてしまった」 など <対応の流れは3ステップ> ▼問い合わせ内容をお伺い ▼フローやマニュアルに沿ってご案内 ▼対応履歴を入力して完了 専用のシステム(パソコン)を操作しながら、お客様のご希望のゴルフ場や予定日が空いているかを確認し、ご案内します。 プルダウンの選択や、お客様情報の登録など、常にパソコン操作をしているお仕事となります。 不明点や難しい対応があれば、該当のゴルフ場に転送して対応を依頼すればOKです。 非対面なのでマニュアルを見ながら、 1つ1つ確認しながらお客様へご案内ができますよ! <安心のサポート体制> 管理者がすぐ近くに座っているため、手厚くフォローします。 優しく、よく気が付く管理者が揃っているので、わからないことがあってもすぐに助けてくれます! <未経験スタートから活躍中> ゴルフの経験や知識は無くてOK! 活躍中の先輩スタッフもゴルフ経験者は1割だけ。 研修を受け、お仕事を続けるうちにゴルフ用語は覚えていきます 『ゴルフをやったことない』『ゴルフに興味がない』という状況でスタートした先輩たちも男女問わず活躍中です!
未経験OK 仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください! 未経験OK! *社会人経験1年以上ある方 *電話対応のご経験がある方(テレマでなくてもOK!) *PC入力できる方 ※業界未経験の方もOKです こんな方におススメ *PC入力に抵抗の無い方 *チームでお仕事を進めていくことがお好きな方 *教育体制がしっかりした環境をお探しの方
◇2024年12月中旬~長期 \30代~50代活躍中/利用者の方へ架電対応+データ入力事務@1750円 【仕事内容】 …ローン完済までのサポートする部署でのお仕事… *リストに沿った電話対応 *対応履歴の入力 *資料作成、メール対応 *その他庶務業務(データ入力の頼まれごと) ※穏やかな職員の方からOJTがあります 【OAスキル】 *入力・修正ができればOK!
神奈川県
未経験OK 仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください! 業界未経験OK! ※電話対応の経験があればOK!! ※PCやタブレットの操作に抵抗ない方! ※軽作業に抵抗がない方(PCを持っていただくこともあります)
◇2025年01月上旬~長期 関内!未経験OK!PC故障に関する事務 【仕事内容】 *故障の問い合わせ受付(電話・メール/マニュアルあり) *PCメーカーへ修理依頼 *PCセットアップ、発送 など ※お電話の件数は1日5~10件程度/1人あたり 同業務の方がいます ※お電話が無い時間はカンタンな事務・キッティングサポートをお願いします
未経験OK 仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください! 【必須】なにかしらの電話対応経験をお持ちの方
◇【急募】即日~2025年03月下旬 【期間限定】飲食店の予約受付などカンタンなお問合せ事務! 【仕事内容】 *予約受付、変更、キャンセルなど *対応履歴入力、管理 *台帳入力、管理 *その他 付随する事務サポート全般 ※既に就業してる派遣スタッフもおり、心強い! ※分からないことはしっかり教えて頂ける環境です 【OAスキル】パソコン操作に関しては「入力・修正」ができれば問題ございません。
◇【急募】即日~長期 12月スタートの相談OK! \未経験OK!/通販商品のTEL受付です!GOODな環境↑ 【仕事内容】 *商品やお届け日の変更 *定期解約の受付 *配送状況の確認 *情報のデータ入力、チェック ※ほぼサイトで購入してくれた既存のお客様対応です *安心 【OAスキル】 *入力・修正ができればOK!
大阪府
未経験OK 【歓迎条件】基本的なPC操作(Word、Excel、PowerPoint)が出来る方。 業界未経験OK! 職種未経験OK!
◇急募!即日~長期(3カ月以上) 残業ほぼ無し/ECサイトのサポート業務 【仕事内容】 大手医薬品会社が運営するECサイトのお仕事です。 顧客対応、通販キャンペーンの企画・進行サポート、製品・販促物の入出庫管理等をお任せします。
未経験OK 【歓迎条件】\事務経験ある方大歓迎!/ 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問
◇急募!即日~長期(3カ月以上) <在宅できる>学校教育に興味ある方必見!校務支援のテレオペ 【仕事内容】 <<おすすめポイント>>アデコスタッフさんが活躍している企業でのお仕事です在宅勤務できる&教育体制が整っていますので安心して就業することができます応募殺到することが見込まれますので早めのエントリーをお待ちしております彡 【業務内容】 校務支援システムコールセンター業務のお仕事です。 全国の自治体に導入されている校務支援システムの操作方法について電話・メールにてサポート、児童生徒管理・成績管理・出欠管理・保健管理のお問い合わせ対応、その他サポート業務をお願いします。
株式会社ハウスドゥ住宅販売
京都府京都市下京区大政所町
400万円~599万円
不動産仲介, 建設・不動産個人営業 スーパーバイザー
学歴不問
〜賃貸仲介専門のフランチャイズ事業/加盟店の経営課題を解決/月残業15h程度〜 グループ全体で売上高495億円を計上するハウスドゥグループにて、フランチャイズ加盟店様への経営コンサルティングをお任せします。 ■業務概要 ・担当エリア内にある「レントドゥ(賃貸仲介専門FC)」加盟店をご担当いただきます。 ・FC加盟店に対する実務指導や営業支援などのコンサルティング・営業全般をお任せします。 ■業務詳細 ・新しく加盟された顧客への導入研修を担当。 ※加盟契約までの営業は別部門が実施します。 ・お客様から経営課題や現状をヒアリングし、内容に応じたソリューションを提案。 ・社内でメンバーらとミーティングを行い、新たなサービスの開発にも取り組みます。 ・加盟を検討される企業へのセミナーに登壇し説明を行うこともあります。 ■本ポジションの特徴 <(1)顧客の課題解決を純粋に追求できる> ・フランチャイズ事業は、加盟店様の売上に応じて手数料を頂戴するビジネスモデルです。 ・だからこそ、顧客第一優先で課題解決の提案をすることが、自分の営業成績に直結するWin-Winの構造となっており、顧客をないがしろにする提案は必要ありません。 <(2)不動産会社の経営を学べる> ・対峙する担当者様は、基本経営者の方です。 ・経営者の方への提案という「打席が多い」が多いからこそ、経営に必要なノウハウやスタンスを体得できます。 ■働き方・組織 <残業時間> ・Web商談を多く利用しているため、効率的な営業活動を実現。 ・平均残業時間は15h/月となっています。 <年収モデル> 550万円/入社2年目(月給35万円+インセンティブ) 800万円/入社3年目(月給40万円+インセンティブ) 1150万円/入社6年目(月給50万円+インセンティブ) ■ハウスドゥの特徴 ・「業界を変える!お客様のための業界へ」を合言葉に、誠実にお客様へ向き合うことを重視している会社です。 ・自分たちの収益のためでなく、「顧客のために」という想いに共感したメンバーが参画しています。 ・2023年6月期にはグループ全体で売上高495億円となり、プライム上場もしております。 ・働き方改革のために、PC・入室ログで勤務時間も徹底管理されています。 変更の範囲:会社の定める業務
キャリアリンク株式会社
500万円~799万円
アウトソーシング コールセンター, 事業統括マネジャー スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【東証プライム上場/大型プロジェクト多数/事務系・製造系・営業系人材サービス事業を展開/想定残業月20〜30時間/年間休日123日/産育休の取得実績多数】 BPOプロジェクトの現場運用マネージャーとして、運用統括の立場でセンターマネジメントを実施していただきます。 ■具体的な業務内容: ・(複数)案件進捗管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等) ・業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の業務改善 ・マニュアル・企画書・提案書の作成 ・クライアントとの折衝(定例会、改善報告会など) ・センターマネジメント ■モデル年収 年収例 500万円(30歳・入社1年目) 730万円(38歳・入社4年目) 650万円(32歳・入社5年目)/統括責任者 ■当社について: ・BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、東証プライム上場の人材サービス企業です。国家プロジェクト等の大型プロジェクトの動員・早期立ち上げ、運用ノウハウに強みを持っています。 ・国や自治体等の公共系や、大手BPO事業者、金融決済サービス等の新興企業を含む金融業等を主な顧客としています。 ・当社の特徴は、顧客の採用支援に留まらない「顧客の業務効率化を実現する企画提案力」「大量かつ高品質の業務処理を遂行する運用力」「短期間に高スキルの人材を集めるスタッフ確保力」「システム導入などによる不断のコストダウン実現力」に評価を頂いている点です。近年ではアライアンスを組むビジネスパートナーの拡充により、プロジェクトの受託チャネルが拡大し、業績は急拡大しています。そしてマーケットにおける当社の強みは『BPOプラットフォーマーとしての強み』に発展しています。 ・今期は、新型コロナウィルス感染症拡大による影響があったものの、BPO既存取引先からの新規スポット案件の受注、BPO事業者及び官公庁新規案件を受注することができたことなどから、第二四半期売上高は前年同期比34.4%増、経常利益286.5%増となり、5月以降のBPO案件では3,000名のスタッフの方を新たに雇用しました。 ■今後の展開: 今後も、公共系を中心としたBPO事業を拡大し、国策も含めた大型プロジェクトや長期BPO公共案件の獲得により、雇用の拡大を推進していきます。
350万円~549万円
アウトソーシング コールセンター, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
BPOサービス、CRM支援サービス、コンタクトセンター支援サービス、人材派遣サービス、人材紹介サービス等人材総合サービスを展開する当社にて、事務センターやコールセンターの管理/運営業務をお任せ致します。 ■募集背景 自治体からの受注が急増し組織体制強化による増員 ■具体的な業務: ・スタッフのフォローや勤怠管理 ・業務管理(業務改善) ・クライアントの窓口としての交渉 総合的なマネジメントを通して、プロジェクトの安定稼働とスタッフの長期雇用を実現していただきます。面談等を通してスタッフ一人一人と信頼を築き、安心して働ける環境を提供すること、業務数値を管理し、業務フロー等を改善しサービスクオリティを向上させることがミッションです。 ■マネジメント規模: 常時10〜15名のスタッフの方のフォローを行っていただきます。案件によっては、スタッフマネジメントと業務管理を分担する場合もございます。 ■入社後の流れ: 入社後は運営管理者向けの教育プログラムを受講していただきます。それに加え、OJT研修や業務研修を通してマネジメントのコツを段階的に身につけていき、研修受講後からは先輩のフォローを受けながら管理者として独り立ちを目指していただきます。SVとして実績を残した方に関しては早期のキャリアアップも可能です。最短で1年で現場マネージャーへ昇格した事例もあります。 ■働き方について: ・平均残業時間は20〜30時間/月です。 ・完全週休2日制です。基本的には、シフト制の事業所へ配属となりますが、当社の就業規則に則った年間総労働時間・年間休日になります。 ■キャリアパス: 営業やバックオフィスへのキャリアパスもございます。まずはSVとしてキャリアリンクの業務内容を理解いただき、次のステップへジョブチェンジしていくことができます。また、SVからマネジメントのキャリアを極めることも可能です。 ■当社の魅力: ・従業員満足度向上への取り組みを行っており、社員の成長意欲に応える「公募制社内転職制度」や教習所形式の「研修制度」を用意しています。 ・オンとオフを切り替え、集中して仕事に取り組めるよう「リフレッシュ休暇」や「定時退社日」などプライベートな時間も大切にできる環境を整えています。
宮城県
400万円~549万円
【コールセンター経験者/BPO・アウトソーシング経験者歓迎/人材・広告業界出身者歓迎/事業拡大につき増員募集中。早期入社できる方歓迎】 BPOサービス、CRM支援サービス、コンタクトセンター支援サービス、人材派遣サービス、人材紹介サービス等人材総合サービスを展開する当社にて、事務センターやコールセンターの管理/運営業務をお任せ致します。 ■具体的な業務: ・スタッフのフォローや勤怠管理 ・業務管理(業務改善) ・クライアントの窓口としての交渉 総合的なマネジメントを通して、プロジェクトの安定稼働とスタッフの長期雇用を実現していただきます。面談等を通してスタッフ一人一人と信頼を築き、安心して働ける環境を提供すること、業務数値を管理し、業務フロー等を改善しサービスクオリティを向上させることがミッションです。 ■マネジメント規模: 常時10〜15名のスタッフの方のフォローを行っていただきます。案件によっては、スタッフマネジメントと業務管理を分担する場合もございます。 ■入社後の流れ: 入社後は運営管理者向けの教育プログラムを受講していただきます。それに加え、OJT研修や業務研修を通してマネジメントのコツを段階的に身につけていき、研修受講後からは先輩のフォローを受けながら管理者として独り立ちを目指していただきます。SVとして実績を残した方に関しては早期のキャリアアップも可能です。最短で1年で現場マネージャーへ昇格した事例もあります。 ■キャリアパス: 営業やバックオフィスへのキャリアパスもございます。まずはSVとしてキャリアリンクの業務内容を理解いただき、次のステップへジョブチェンジしていくことができます。また、SVからマネジメントのキャリアを極めることも可能です。 ■当社の魅力: ・従業員満足度向上への取り組みを行っており、社員の成長意欲に応える「公募制社内転職制度」や教習所形式の「研修制度」を用意しています。 ・オンとオフを切り替え、集中して仕事に取り組めるよう「リフレッシュ休暇」や「定時退社日」などプライベートな時間も大切にできる環境を整えています。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ