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HITOWAライフパートナー株式会社
東京都港区港南品川インターシティC棟(15階)
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350万円~499万円
警備・清掃, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問
【『おそうじ本舗』等のFC事業を展開/加盟店2,000店舗以上/安定した事業基盤/フレックス/年休120日】 BtoBtoCのマッチングプラットフォームを提供する当社マーケットプレイス事業部にて、自社サービスに関する問い合わせに対応するコールセンターのSVを募集いたします。 ■業務内容: ・作業提供業者、企業、お客様からの問い合わせ対応 ・委託先コールセンターからのエスカレーション対応 ・作業案件の品質管理全般(VOC 分析、対応マニュアルの整備、モニタリング等) ・サービス改善や業務プロセスの改善の立案と実行 ・コールセンター業務の KPI 設定とその達成に向けたマネジメント ※問い合わせの一次対応はパートナー企業1社に委託しています。 ■採用背景: マーケットプレイス事業部は、「楽ラクーン」というBtoBtoCのマッチングプラットフォームを提供しています。ハウスクリーニング業者とユーザーをマッチングする当社のメイン事業「おそうじ本舗」の加盟店への案件創出を目的とし、提携先企業の顧客・会員・従業員に対するエアコンクリーニングを始めとしたハウスクリーニングのキャンペーン企画による集客を行ってまいりました。今後、ご家庭のお困りごとに対して「信頼性の高い様々なサービスをワンストップで依頼できる」という理想の形に向け、おそうじ本舗をはじめとるす既存サービスとも連携しながら、社内でも一大プロジェクトとして事業規模の拡大を図っています。その運用の核となるカスタマーサービスチームについては流通量に耐えうる品質安定のための組織再編を進めています。将来的に責任者としてプロジェクトを引っ張っていただける経験とキャリアイメージをお持ちの方にご参画いただけることを望んでおります。 ■本ポジションの特徴: ・提携先の業界が多岐に渡るため、視座・経験を積むことが可能です。 ・意欲のある人物に任せる環境が整っているため、チャレンジ精神旺盛な方を歓迎しています。 ・営業担当や請求担当と密に連携し、キャンペーンの設計から流通までを一貫して商流をディレクションする経験を積めます。 変更の範囲:会社の定める業務
東海電子株式会社
東京都立川市曙町
立川駅
350万円~549万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 受託加工業(各種加工・表面処理), テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜業務用「アルコール測定器」販売台数国内シェアトップクラス企業〜 当社が製造販売しているアルコール検知器やクラウドシステムの運用、アルコールや飲酒に対しての相談や、お困りごとのサポートを行うコンタクトセンタースタッフ業務をお任せします。 ■採用背景: 日本国内で2023年12月より、安全運転管理者を専任する必要がある事業所にてアルコール検知器が義務化されることから、製品需要も高まりサービス向上のため増員になります。 ■業務内容: 具体的には、カスタマーサービスの運営を通して、お困りのお客様から頂く問合せに派遣社員の方々がスムーズに対応できるようにマネジメントいただきます。問合せ電話対応、遠隔による不具合対応などがメインのお仕事です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: <問合せ電話対応> ・当社製品(車載機も含む)に関する使用方法、不具合対応、運用相談 <コンタクトセンターの運営(オペレーターの育成も含む)> ・派遣社員の研修、育成 ・社内用/社外用FAQ、マニュアルの作成、整理 ・遠隔作業によるお客様サポート ・オンサイト訪問の日程調整、作業依頼 ・顧客との折衝や調整 ・データ集計、報告書の作成 <メルマガ配信等のアフターサービスの検討と提供> ・メルマガ/情報発信/YouTube動画作成 ■キャリアパスについて: オペレーター期間を3年ほど経験したのち、下記の管理業務をお任せする予定です。 ・オペレーターの方がスムーズに対応できる環境構築 ・アスターサービス含む、メルマガや情報共有など ウェビナーの開催など企画 ゆくゆくは派遣・契約社員含めて10名ほどを取りまとめていただきます。 ■組織構成: 20代から50代まで幅広く活躍中です。 ■入社後について: 座学での研修や客先での研修を受講しながら、OJTに製品知識、電話対応を学んでいただきます。 ■休日出勤について: 月1回程度、出勤の可能性があります。 ■当社の魅力: 業界では「東海電子」の名前で製品が売れるほど認知度の高い企業です。製品の精度、品質で高い評価を得ています。「好きこそ物の上手なれ」「自分のキャリアは自分で創る」という企業文化があります。 変更の範囲:本文参照
株式会社アイランド・ブレイン
愛知県名古屋市中区錦
久屋大通駅
350万円~449万円
マーケティング・リサーチ, その他法人営業(新規中心) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜顧客満足度世界No.1の営業支援会社へ/土日祝休み〜年間休日126日/残業10h/WLB◎ ■採用背景: 当社は営業代行サービスで全国No.1の導入実績を持つ営業コンサルティング会社です。当社は東京・名古屋・大阪を拠点とし、2004年の設立から現在に至るまで、全国で累計3,500社以上の営業課題を解決してきました。今後更なる組織強化のための増員募集となりました。 ■担当業務: 当社の営業支援事業部にてクライアントの営業担当として、商談設定のアポイント取得業務を行って頂きます。様々な商材を扱うことで、新しい人脈や業界独特の知識、情報を得ることができます。 本ポジションは総合職としての採用となり、将来的には適性に応じて営業代行のスペシャリストもしくはマネジメントとしてのご活躍を期待します。まずは営業代行として新規開拓のアポイント取得をテレマーケティング中心に行って頂きます。 ■業務詳細について 【詳細】例えばお客様からAという商材を売りたいという要望を頂いた際に、「A商材をどのような企業様に開拓すべきか」からペルソナを立てていきます。想定したペルソナから、トークの切り口を用意し、電話にてアポイントを取得していきます。 いかに効率よくアポイントを獲得出来ているかが評価され、ベテランになると一日の電話数は50件ほどです。テレマーケティングには多くのセールスノウハウが詰まっています。同社で様々な業界の商材販売の経験を積むことで市場価値を上げることが出来ます。 【お客様】 新製品を開発したのに、販売先が分からない、優秀な営業がいない、そんな課題を抱えた中小企業様 【やりがい】 ・常に課題に対して向き合うことで自身の成長につながり、幅広い業界の理解・知識を深めていくことが可能な点 【身につくスキル】顧客への商材提案力、どの業界でも通用する業界知識や開拓営業のノウハウ ■働き方について: ・残業時間:残業は平均10時間以内で、18時30分頃までに退社する方が多いです。 ・将来的には在宅勤務も可能です。 ■組織構成:社員数は24名で、営業支援事業部に19名(コンサルタント3名、ディレクター4名、インサイドセールス12名)、 経営管理部に4名、IT戦略室に1名配属されています(平均30代) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社スカパー・カスタマーリレーションズ
東京都品川区上大崎
目黒駅
コールセンター, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
■「スカパー!」のカスタマーセンターの25年の運営ノウハウを武器に、現在は50社を超えるクライアントとのBPO事業を拡大中 ■所定労働時間7時間、有給消化率が高くAI活用で残業時間削減の取組みも推進 ■職務内容詳細 ・コールセンターの日常運営の管理 ・オペレーターのパフォーマンス管理とトレーニング等 ・サービス品質の維持と向上のための戦略の策定 ・問題解決および顧客のエスカレーション対応 ・チームの目標達成に向けた指導とモチベーションの向上 入社直後は会社理解を深めるために、スカパー!カスタマ—センターのSVとして配属され、約1カ月程をかけて業務研修、その後SV業務の習得を行います。 共に働くメンバーとの交流や会社の理解を深めるプログラムを整えていますので中途採用でも安心です。 その後適性や業務トレンドに応じて新たな配属先が決定するケースもあります。 ■キャリアパス 先ずは10名前後のチームをマネジメント、オペレーターの育成をしながらKPIの改善施策や新たな取組を主体的に行っていただきます。 担当業務の運用改善や取組、また後輩管理者の育成を継続的に行い、SVのリーダー的存在へなっていただくことを期待します。 その先は複数業務をマネジメントするDivision長としてセンター全体を牽引していただく予定です。 また、現場部門のマネージャー・管理部門等ご希望に合わせて幅広いキャリアを目指すことが出来ます。 定期的に上長との1on1を実施、キャリア相談以外にも必要なスキルや研修についても相談しながら決めています。 ■魅力 当社の魅力として、グローバルなサービス品質評価機関である『 HDI』 からの最高評価の三ツ星の獲得、及び『コンタクトセンターアワード』における複数受賞歴もあり、品質と改善への高い評価も今後の成長ポイントの1つです。 また、当社では働きやすい環境整備やAIによる業務効率化を進めており、有休取得率も高く、メリハリのある環境を提供できます。 担当業務により働き方やシフトは異なりますが、配属先問わず高いパフォーマンスを発揮していただけるよう受け入れを整えています。 また、出来るだけ働きやすい環境を目指し、シフト制の業務の場合はSV間で『希望休』を相互に調整しながら自身のシフトを確定させていく仕組を導入しています。 変更の範囲:会社の定める業務
グラフィソフトジャパン株式会社
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
600万円~899万円
システムインテグレータ 建設コンサルタント, ITコンサルタント(アプリ) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【BIMソフト『Archicad』の導入〜プロジェクトマネジメントをお任せ/海外出張あり/英語活用/年間休日120日/入社3カ月後よりフレックス有】 ■採用背景 当社は建築のための画期的なBIMソフト『Archicad』を提供しているハンガリーに本社をおくグラフィソフト社の日本法人として、日本語版の開発・導入・サポートを手がけています。今回はカスタマーサクセスチーム強化を図るため、BIMに興味があり、チーム全体をサポートいただける方を募集致します。 ■業務概要 「Archicad」の導入/運用コンサルティング、サポートからプロダクトマネジメントをカスタマーサクセスとして取り組んでいただきます。お客様は国内外に多数あるため、当社のネットワークも全世界に広がっています。出張・海外研修の機会も多く、ヨーロッパやアジア諸国の仲間たちと一緒に働けるチャンスもあります。日々新しい技術が導入されるため常に最先端の知識が吸収でき、スキルアップにも繋がります。 ■業務詳細 ・導入コンサルティング └顧客への導入支援/導入後のスムーズな運用に向けたコンサルティングサービス ・テクニカルサポート └オンライン及びオフライン(お客様先など)、で技術指導 ・セミナー/イベント └各種セミナー及びイベントで製品紹介や操作作法などを紹介 ・プロダクトマネジメント └製品に関連するプレゼンテーション、コンテンツ作成及びWEBサイトやドキュメントのローカライズ及びユーザーからの要望の収集・管理・分析 ・営業支援 └新規/顧客に製品の最新機能などをプレゼンし、受注をサポート ※スキル等に応じ、できるところからお任せします。 ■組織構成 現在は約10名が所属しております。設計事務所や施工図面の会社やインテリア事務所などソフト業界以外から入社された方が活躍しています。 ■ご入社後の流れ 1〜3カ月程度は製品や業界知識を習得頂くための社内トレーニング、その後実際の業務についてOJTで覚えて頂きます。基本的にはリモートワークとなりますが、セミナー、イベント対応や打合せにより出社や顧客訪問、出張などもあります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ワイズ
東京都千代田区神田須田町
450万円~649万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【自社勤務/残業ほぼなし/年間休日125日/福利厚生充実/ネットワークセキュリティ商品のカスタマーサポート/自社製品のメンテナンスや検証業務】 ■担当業務: 同社の自社製品を取り扱っている全国の代理店からの問い合わせに対して、技術面でのサポート・課題解決・保守業務等を行っていただきます。1人当たりの対応件数は1日10件程です。 ※営業は別でいるため問い合わせ対応のみを担当頂きます。 ■業務詳細: 基本的にはオフィスにて、電話や遠隔操作での対応となります。自社製品のメンテナンス業務(障害管理やファームウェア管理)や、新製品販売の際の検証サポート業務(機能設定やランニングテスト・付加テスト)を行っていただきます。また、全国の代理店を相手にしているため、月に1〜2回、営業やフィールドエンジニアとともに、出張が発生します。直接使用する顧客からの連絡ではなく、お付き合いのある代理店からの問い合わせとなるため、技術サポートのトレーニングも行っていただきます。 ■入社後の流れ: 入社後まずは1週間程度業界知識や製品知識を学びます。その後、1カ月ほどフィールドエンジニアに同行し現場を学んで頂きます。その後はOJTで業務を習得いただく予定です。 ■取り扱い商品: ハードウェア(統合脅威管理アプライアンス・統合型ネットワークストレージサーバー・インターネット電話インターフェイス・システムセキュリティラック)、ソフトウェア(販売業務管理ソフト・PC操作ログ取得ソフト) ■組織構成: 同ポジションは部長(50代)、課長(40代3名)、主任1名の計5名で構成されています。全員男性で部門全体の平均年齢は30代前半です。 将来的には主任、課長とキャリアアップを目指せる環境です。 ■同社の魅力・特徴: 「メーカー」 「専門商社」の2つの顔を持つ成長企業 同社はOA機器やIT関連商品を扱う専門商社であり、自社ブランドで企業ネットワークを守るセキュリティアプライアンスをリリースするメーカーの顔も持ち合わせている会社です。同社の事業戦略として日本の企業数の99.7%を占める中小企業をITの側面から支える事を企業活動の柱として走り続けた結果、創業30年と着実な成長を遂げています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リクルートスタッフィング
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
400万円~549万円
人材派遣 アウトソーシング, 営業事務・アシスタント スーパーバイザー
<プライム上場・新橋/営業事務/10名程度のプロジェクトのチーム運営や業務改善をお任せ/研修制度◎/30代〜40代活躍中/年間休日125日/残業10〜20H程度> クライアントよりアウトソーシングされたプロジェクトを、適正かつ円滑に進められるよう、チームの運営や業務改善をお任せします。 ・オペレーション管理:業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等 ・メンバーマネジメント:日々の業務フォローや労務管理、採用・教育 ・クライアント対応:日々の業務連絡や要望のヒアリング、改善提案等 ・収支管理:プロジェクトの収益管理、営業支援等 ■プロダクト業務: カーリースの営業部署におけるアシスタント業務をお任せします。 <取扱い商材>:全国のガソリンスタンド代理店でのカーリース <プロジェクト業務>見積作成、契約書起案、発注、車検証回収、借受登録、支払い業務、自賠責業務、代理店からの問合せ受電対応、督促対応 <使用ツール>社内システム、Salesforceなど ■チーム体制: 10名/男女比7:3/平均年齢層40前半 ■組織について: 配属となる組織は、はつらつとしておりテンポ早く業務を進めています。業務フローはある程度決まっています。 ■キャリアパス: ・SVの先のキャリアパスとして、プロジェクトマネージャーとしてご活躍頂くことが可能です。プロジェクトマネージャーは本社で複数のSVをサポートしながらクライアントとやり取りも行うポジションです。現在事業拡大する中でポストも増えており、最短入社後1年3か月目以降登用可能で実績も多数あります。 ・SVとして専門性を高め長期就業を頂くことも可能です。半期に一度目標設定をし、振り返りを繰り返すことで、スキルアップをして頂けるようにサポートします。経験を積んだ方には、難易度の高いPJTをお任せしたり、新人SVの育成・案件立ち上がりの支援に携わって頂きます。 ※5年満了頂くと、雇用期間に定めのない社員への転換が出来ます。(5年未満にプロジェクトマネージャーへ登用された方はその時点で雇用期間に定めのない社員となります。)本事業部で10年、20年と就業し活躍されている社員も多数おり、ご自身のより良いキャリアプランに沿ってステップアップを目指して頂ければと思います。 変更の範囲:会社の定める業務
東京ガレーヂ株式会社
東京都千代田区永田町(次のビルを除く)
国会議事堂前駅
600万円~699万円
不動産管理 土地活用, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー スーパーバイザー
【財閥系大手ディベロッパー三菱地所Gの仲間入り★/SV経験を活かして、キャリアチャレンジ!/40・50代も活躍中/希望休もとりやすいシフト制・有給取得80%超】 ■業務内容: 入社後半年間は駐車場運営スタッフとして現場を学んでいただき、半年後を目途にSV職として、各エリアを統括頂く想定です。スタッフ管理や収益分析・報告等がメインミッションとなります。 《入社後すぐに行う業務》 ・出口までの経路や駐車スペースへの誘導 ・売り上げの入力やシフト管理などの事務業務 ・機器のメンテナンス/トラブル対応など 《取扱い駐車場》 新青山ビルガレージ、アクアシティお台場、ムスブ田町、Kアリーナなど有名な施設を多数担当しています。 1拠点あたり8〜50名体制で運営するため、チームで協力できる環境です。 ■働く環境: <シフトは希望休を考慮!土日休みや連休も可・有給取得率80%超!> ・「子どもの行事に合わせて休みたい」など、それぞれの希望に合わせてシフトを調整しています。遠慮なく希望をお伝えください!有給を取得して、3連休で旅行に行く社員もいます! ・残業も15時間程度の環境なので、仕事とプライベートを充実させることができます! ■企業の特徴: 当グループは、三菱地所株式会社の子会社として昭和26年(1951年)に創設された東京ガレーヂ株式会社(TGC)をはじめ、日本ガレーヂサービス株式会社(NGS)、日本ガレーヂ交通警備株式会社(NGT)の3社より形成されています。 長年にわたり蓄積された駐車場経営のノウハウを基本とし、駐車場経営、管理はもとより交通警備、ガソリンスタンドなども運営。 業務領域の拡大と並行して、地域的にも東京都心から発し、埼玉、千葉、神奈川、静岡など、首都圏一円に事業所展開を拡げています。 変更の範囲:会社の定める業務
AlphaTheta株式会社
神奈川県横浜市西区みなとみらい(次のビルを除く)
新高島駅
800万円~1000万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ ゲーム・アミューズメント・エンタメ, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) スーパーバイザー
≪世界トップシェアのDJ機器メーカー/フレックス・在宅勤務◎/海外売上比率70%/完全週休二日制≫ ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 下記、カスタマーサポート課業務に携わっていただきます。 (1)問合せ対応:全世界のお客様からの当社製品に関する問い合わせに対応します。海外現地法人のサポートスタッフとのやり取りが多いですが、一部の国についてはお客様と直接やり取りを行います。 (2)カスタマーサポートのウェブサイトを管理運営し、お客様に有益な情報を提供します。 (3)お客様の声、提案などを社内の関連部門にフィードバックします。 ■業務詳細: (1)カスタマーサポート業務のマネジメント ・お客様からの問い合わせに円滑に対応できるよう、業務全体をマネジメントします。 ・対応遅延や問題が生じた場合には、課内、および関係部門(社内、海外現法や代理店、外部業務委託先)と調整を行い問題解決や改善を図ります。 (2)WEB掲載内容の管理 FAQなどのお客様への有益な情報をウェブにて提供し、自己解決提案を行います。 (3)年間活動目標管理 上記業務の強化や改善を図るため、課の活動目標を年次で設定し課員の支援を行いながら進捗を図ります。また、関係部門(社内、海外現法)とも協力して取組みます。 (4)管理業務 予算管理、労務管理、人材育成などを含む課の管理業務を行います。 ■配属先組織構成: カスタマーサポート課:メンバー7名(正社員4名、嘱託社員1名、派遣社員2名) ■部門業務特徴: 7名中6名がお客様、または現地法人の担当者からエスカレーションされる問い合わせへの対応を行っています。担当するメンバーの多くはDJ経験のある方です。 やり取りにはオンラインのツールを利用しており、電話等で直接対応することはありません。海外からの問合せが約9割なので、英語によるやり取りがほとんどです。 日々の問合せ対応を行いながら、ウェブに掲載する情報の作成や見やすさ、検索性向上などに対応します。 ■職場の雰囲気: 様々なバックグランドを持ったクリエーターが集まり、DJやダンスミュージックシーンが大好きなメンバーで構成されています。ダンスフロア同様に、フラットな人間関係で業務に取り組んでいます。
株式会社ティーガイア
静岡県静岡市駿河区中田
通信キャリア・ISP・データセンター, 販売・接客・売り場担当 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<年休120日以上/時短勤務◎ママさん多数/大手企業ならではの豊富な休暇や福利厚生/一部マイカー通勤可> モバイル事業・ソリューション事業・決済サービス事業を展開する当社直営のドコモショップやソフトバンクショップにて、接客・販売・サービスのご案内・ご提案をお任せします。 ★こんな方にオススメ★ ・提案型の販売経験を活かし、さらなるキャリアアップをしたい方 ・ワークライフバランスを意識し、家庭と仕事を両立したい方 ・安定した経営基盤の会社で安心して働きたい方 そんな方からの応募大歓迎です! ■業務内容 ・スマートフォン、タブレット等のご案内 ・料金プランや各種サービスのご案内 ・故障・修理の対応、ご案内 ・OP、店内装飾のチラシ作成 ・在庫や店頭ツールの発注、在庫管理 ・イベントや出張販売 経験者は即戦力として採用!店長・副店長経験者の方には、以下業務をお任せすることもございます。 └フロアマネージャー・コンサルティングマネージャー・スタッフ管理・業績管理など ■職場環境 各店舗6~10名程:20代〜40代と幅広い年代の方が活躍!ほとんどが業界・業種未経験スタート! 先輩後輩関係なく、風通しの良い店舗ばかりです。 ■抜群のワークライフバランス・厚待遇 ・育休取得率9割以上(女性100%取得)で男女問わず高い育児休暇取得率 時短勤務もあり、復帰後も家庭と両立して働くことが出来ます。 ・傷病特別休暇、出生支援休暇、生理休暇、配偶者出産育児休暇(イクメン支援休暇)、小学校等入学休暇など大企業ならではの休暇制度完備◎ ■評価制度 店舗ごとの販売台数・オプションサービスなどの獲得目標に対する成果と貢献度を総合的に評価 店舗全体として目標を追う店舗や個人目標を設ける店舗もございます。 ■キャリアパス 成果に応じ、早くて3年程でチーフ、6.7年程で店長になることも出来ます。様々な店舗の店長を務めエリアリーダ−として販売職の道を究めたり、社内公募制度を用い営業や企画職へのキャリアチェンジも可能! ■初任地 静岡県内の当社直営ドコモショップもしくはソフトバンクショップ ※転勤がございます 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Casa
東京都新宿区西新宿新宿住友ビル(30階)
不動産管理 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 建設・不動産個人営業 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【完全未経験OK!不動産×ITで業績好調◆家賃保証サービスのリーディングカンパニー/東証スタンダード上場/年休127日/残業20h/福利厚生◎】 ■概要: 同社は不動産管理会社、不動産オーナー向けの「保証人代行業務」分野のトップクラス企業です。保証人を立てられない方でもスムーズな賃貸物件契約ができ、入居者の負担軽減・入居率UPでオーナーや不動産会社へ双方にメリットがあり年々需要を伸ばしています。 ■職務内容: 家賃を滞納している入居者へ支払いのアドバイスや生活のサポートを行います。その中でも特に困っている方に対しては、訪問をして状況確認をしたり、NPO団体と連携して食料品を支援したり、行政と連携して給付金・生活保護のサポートをするなどの寄り添った支援を行います。 ・家賃支払いの遅れている入居者への電話・メール等での状況確認 ・家賃支払いに向けたアドバイス ・生活保護申請のサポート/仕事の斡旋・支援など ※支払いの遅れている方のほとんどが単純な入金忘れです。基本的には内勤で月末の繁忙期以外はほとんど定時で上がれます! ■やりがい: 「家賃滞納が2か月以上だと立ち退き対象になる」ということを知らない方が多く、お客様の生活を直接的に支援したり、「親身になってくれてありがとう」といった感謝のお言葉をいただく場面も多く、困っている人を助けたいという方にお勧めです。 ■入社後の流れ: 入社後は2日間の座学研修で会社、サービスについて学びます。その後2週間で各部署の体験をし、2か月ほど配属部署で営業同行・OJTを受けます。計4か月ほど経ってから自分のお客様をもっていただきます。 ■就業環境: ・年休127日、残業も月平均20hです。20時以降の残業は原則禁止です。 ・ 基本的には内勤で月の前半〜中旬は定時帰りも多いですが、月末は一部お客様へ訪問したりと少し忙しくなります。 ■当社について: 東証スタンダード市場上場を果たし、家賃保証業界においては常に走り続けています。少子高齢化や核家族化などを背景とした空室問題などの多様化した課題・ニーズを解決すべく、蓄積したデータ・ノウハウやIT技術を駆使し次世代に向けたDX化を推進しています。
トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
東京都渋谷区東
450万円~699万円
ITアウトソーシング コールセンター, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【アジアNo1のアウトソーサー!お客様の理念に沿った業務運営/完全週休2日/ラークライフバランス◎】 ◆業務内容 コンタクトセンターのマネージャーとして、クライアントのニーズを理解し、迅速かつ効果的に問題解決を行うことでクライアントとの信頼関係を構築し、事業成長に貢献することをミッションとします。 【主な業務内容】 ・クライアントとの契約内容を把握し、管理する ・クライアントへ定期的にセンター運営状況を報告する ・クライアントに対して新しい契約の交渉や新業務を提案する ・社内外の関係者との連携を通じてセンター運営上発生する問題を解決する ・業務効率を向上させるための改善活動(品質、生産性、コスト改善など)を行う ◆働き方 ・配属は当社コールセンターもしくはクライアント企業様常駐となりますが、常駐の場合も1つの案件に対して数十名規模の拠点が多くチームで仕事ができる環境です。(レポートラインも全て自社の社員となります) ・担当案件変更や異動については、数年単位で同じクライアントの案件/勤務地で働きながらキャリアアップする方が多いです。 例:金融機関のお問合せ総合窓口→ローン手続き問い合わせ対応 など ・一部、シフト制勤務の配属先もございます。 ◆教育体制 各種研修、コンタクトセンターの管理者などの認定取得、各人の3年後、5年後を見据えた「キャリアプランシート」を用いた上長とのキャリア相談、各人の強みや資質を示すデータ活用など ◆お客様に寄り添った業務運営 お客様企業のありたい姿(Vision)を理解し、コンタクトセンターが果たすべき 役割・存在意義(Mission)を認識した上で、Visionを実現するために行動指針(Value)まで落とした独自の取り組み。 変更の範囲:会社の定める業務
TDCX Japan株式会社
神奈川県横浜市神奈川区金港町
600万円~999万円
アウトソーシング, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【BPO(受託)サービスを展開する、28年の歴史と310以上の業界アワードを受賞したグローバル企業】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 オペレーションマネージャーとして、プロジェクト(クライアント)の以下運営管理をご担当いただきます。ご経験やスキルによって案件の種類や規模をアサインさせていただきます。 〇プロジェクトの種類 旅行サイトのカスタマーサポート、宿泊予約サイトのカスタマーサポート、大手外資メーカーのテクニカルサポート、IT領域のテクニカルサポート、ゲームのユーザーサポート 等 〇規模 20人から200人以上のプロジェクトがあります、スキルや経験に合わせてアサインいたします。 <具体的な業務内容> ・クライアントとの契約数、生産性、顧客満足度、品質、 NPS 、接点率などの指標を管理、統括。 ・クライアントの予算に対するチームの貢献度を管理し、発生するコストと損失を管理。 ・協力してチーム全体との強いつながりを作り、効果的なコミュニケーションを活発にすることで、従業員の幸福を確保し、クライアントのミッションにお力添えをする。 ・リーダーシップ、直属の部下、その他のビジネスパートナーと協力し、チーム編成、採用、トレーニングの最終的な責任を維持 ・チー ムメンバーからの学びを活かし、チームの戦略や顧客のニーズをサポートする製品改善の機会を設定し、お打ち合わせ。 ■当社について: ・当社はコールセンタービジネスのパイオニアの日本法人として2016年に設立されました。TDCXはアジア6拠点でグローバル展開を行っており、航空会社/ホスピタリティ/ラグジュアリー/保険等様々な領域で20年以上の実績を誇ります。 ・BPO(受託)サービスを展開する、28年の歴史と310以上の業界アワードを受賞したグローバル企業です。シンガポール、マレーシア、タイ、フィリピン、香港、中国本土、韓国、日本、インド、ルーマニア、スペイン、コロンビアにある卓越したセンターから、世界中のブランドにサービスを提供しています。 当社は、クライアントの顧客体験を完璧にし、売り上げを伸ばすことを専門としています。テクノロジーによって推進される価値を提供し、顧客向けのブランドソリューションを継続的に革新したことで、310を超える業界アワードを受賞。 変更の範囲:本文参照
株式会社エムトラッド
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
システムインテグレータ ITアウトソーシング, 運用・監視・保守 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
\未経験歓迎/某大手ベンチャー企業のネットワーク運用業務◆研修充実!非常に働きやすくスキルが身に付く☆基本的なPCスキルをお持ちの方歓迎! ■職務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 サーバー/ネットワーク運用・監視業務をお任せいたします。 【具体的な業務内容】 (1)受付・調査(受付、切り分けエスカレーション、回答) (2)システム障害検知、障害分析の実施…監視システムからのアラームに対して障害の切り分けを実施 (3)システム障害が発生した際の各種手配業務…発生した障害の内容に合わせマニュアルを確認し、保守作業の手配、部品配送の手配など実施 ※問い合わせする内容は定常化しており、主にメールでのやり取りとなります ■研修制度 IT業界の基本知識から始まり、サーバーやネットワークに関する研修カリキュラム等、配属先に応じたOJTを行います。分からないことは研修担当者に相談しながら、少しずつひとり立ちに向けてキャッチアップして頂きます。 ・サーバー研修(Linux概要基礎、Linux実機操作、Linuxサーバー構築) ・他社ベンダー資格支援、資格研修制度 ・合宿研修 手厚い研修により実務未経験から始めた若手20〜30代のスタッフが活躍しています。 ■勤務形態について 日勤、夜勤のシフト勤務になります。夜勤のシフトは入社してから3か月もしくは半年後で十分業務における研修を終えてからのスタートになります。 また、夜間帯は比較的、障害が減少するため、ゆとりのある時間に仮眠はもちろんですが、資格取得の学習時間や同僚とのコミュニケーションで親交を深めていただくことも可能です。 ■キャリアプラン 外勤中も上司のきめ細やかなフォローがあり、将来のビジョンに向かって着実に進んでいくことができます。またキャリア形成の為、上流工程チームの先輩社員との交流を持つことも可能です。 ■スキルアップ環境 個人のやる気によって裁量の大きな業務も任せてもらえるため、着実にスキルが身に着きます。スキルが評価される制度も整備されており、評価手当は月ごとに支給(最大5万円)となっております。また、資格取得に向けての書籍購入支援、資格の受験費用支援などのスキルアップに向けての福利厚生も整っています。
パーソルテンプスタッフ株式会社
東京都渋谷区代々木
参宮橋駅
350万円~399万円
人材派遣 アウトソーシング, 派遣営業 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【未経験歓迎/プライム上場・人材大手のパーソルG/週2在宅可/残業月10H以下/年休126日・土日祝休/未経験入社多数活躍◎安心の研修体制/新規開拓なし】 当社は人材派遣サービスを軸に、アウトソーシング・人材紹介など幅広い人材サービスを展開しています。 今後も、人材採用に課題を持つ企業に対して、パーソルグループが持つリソースを活用した課題解決をお客様に提案をしていくためにも、当社では新しい営業モデルを構築し続けております。 当募集ポジションは、当社におけるインサイドセールス部門での営業職を募集します。 ■具体的な業務内容: ◎以前サービスをご利用いただいていた企業や、当社サービスに関してお問い合わせをいただいた企業への電話コンタクト ◎企業の課題やニーズのヒアリング ◎営業管理システムでの顧客情報確認・メンテナンス、データ更新 ◎当社営業担当と企業様とのアポイントの調整・営業担当への連携 ※企業様へのコンタクトはメールと電話にて実施。1日のコール数は60件目標と明確に設定されています。 【変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)】 ■当ポジションの魅力: ◎当部署オリジナルのカリキュラムにて研修を実施。 サービス知識等についてはしっかりと研修で学んでいただきます。実際に入社された方から好評のコンテンツ内容です。 ◎2022年度〜2023年度で計20名の中途入社実績あり。インサイドセールス未経験で入社をされている方が殆どです。 ◎入社から3週間にて上司との配属面談を実施しています。受け入れ態勢をしっかりと構築しています。 ■在宅勤務での対応: ◎月曜・火曜・木曜・金曜の中から週2日を上限とし、在宅勤務の実施が可能です。 ◎業務携帯を貸与しますので、オフィスでの業務内容と変わりはありません。 ※ただし、会社の指示によって出社の可能性が有り得ます。また、導入研修や、業務独り立ちまでは基本的には出社メインとなります。 ■当ポジションで身につくスキル: ◎傾聴スキル、課題解決スキル、伝達力、他部署との連携、調整スキル等、様々なスキルを身につけられます。 ◎SFA(セールスフォースやKintone)の活用方法やデータ活用、デジタル活用スキルを身につけられます。 変更の範囲:本文参照
ITアウトソーシング コールセンター, ヘルプデスク カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
~新設した長崎スタジアム勤務/キャリアアップしたい方歓迎/土日祝休~ ■業務概要: ◎2024.10月より長崎スタジアムシティでの新センター設立に伴い、お客様企業のDXの推進やデジタルシフトへの加速に向け、BPaaS、データ活用、AIなど最新テクノロジーを活用したサービスの開発、構築や導入を行う人員を募集します。 ■業務内容: 社内ヘルプデスクチームでリーダーとして下記業務をお任せします。 ■業務詳細: ・メンバー管理、運用マネジメント業務 ・ヘルプデスク業務全般 ・システム操作のマニュアル作成やよくある質問のFAQの作成 ・社内ヘルプデスクチームでリーダーの一員としてチームの指揮をとる ※チームメンバやお客様社員の方が働きやすい環境を整えていく事にも貢献出来ます。 ■魅力: BPOセンター長崎スタジアムシティは、現在長崎県内に3拠点あるセンターと異なり、BPOとDXを融合したサービスを提供する拠点として設立します。お客様企業のDX推進や、デジタルシフトへの加速に向け、DXを活用した標準モデルのサービス構築や提供、そしてよりサービスを進化させるための拠点とし、BPaaS(※)、データ活用、AIなどを活用したサービスモデルを提供する予定です。このセンターで新しい組織をけん引いただくメンバーを募集しています。 (※)※BPaaS:Business Process as a Service。BPOとSaaSを組み合わせたサービス ■働き方に関する魅力: (1)女性活躍推進企業:厚生労働大臣認定の「えるぼし認定」等、女性の活躍推進について公的に認定されている企業です。※採用した労働者に占める女性の割合:51.6%、労働者に占める女性の割合:42.0%、女性の育児休暇取得率:99.2%、管理職に占める女性の割合:13.1%、産休実績:170名(令和1年実績) (2)長期就業へのフォロー:本部マネジャーが定期的に、メンバーと面談を行うメンタルケアや、半期毎に上司と目標設定評価面談を行うことによって、業務上の課題解決と個々の能力開発を図っていく評価制度を取り入れています。 変更の範囲:会社の定める業務
ダイムラー・トラック・ファイナンシャルサービス・アジア株式会社
東京都港区六本木泉ガーデンタワー(28階)
450万円~799万円
損害保険 経営・戦略コンサルティング, 金融事務(銀行・証券) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
■業務内容: 正社員(スタッフ)としてチーム内の日々の業務を遂行いただきます。この中にはチーム内派遣社員への業務指示・指導、チームリーダーのサポート、社内関連部署との連携、社外ビジネスパートナー(販売店や業務委託先)との折衝を含みます。 (1)リース契約満了フォローについての受電および架電全般 ・リース満了プロセス・手続きに係る問い合わせ対応 ・再リースの審査申込受付および結果回答 ・リース契約の全体的な満了プロセス・手続きの取りまとめとガイダンスの提供 ・満了フォローアップコールの取りまとめと実施(再リース契約の成約手続き、書類紛失、完済確認等も含む。) (2)リース満了フォローアップ対応 ・顧客・販売店向け満了データ作成、提供 ・顧客・販売店向け満了フォローアップコールの取りまとめ ・満了後の手続きの準備と取りまとめ(再リース、満了買取、車両返却) ・満了車両買取代金未入金の場合の督促 (3)ファイナンス契約(リース・ローン・割賦販売)に係る見積作成業務 ・再リース見積作成およびチェック業務 ・中途解約見積作成およびチェック業務 ・車両売却見積作成およびチェック業務 ・上記見積作成に関する問い合わせ対応および関係部署との調整 (4)カスタマーサポート ・お客様の声に対する受付と対応 ・重大な事象についてはおよび一次対応とチームリーダーへの報告・対応依頼 (5)プロセス改善の企画・実行 ・他部署との連携も含めた満了・見積作成プロセス全体の業務改善、自動化、デジタル化の企画・提案 ・業務改善に係る部署間、および外部ビジネスパートナーとの調整、折衝 ・プロセス改善プロジェクト、タスクフォースチームへの参画および全体リード (6)その他 ・課内他チームに対する繁忙時業務サポート ・チーム内業務全体の進捗管理 ・チーム内スタッフの指導・育成 ■入社後のイメージ:※経歴やスキルによります ・入社後すぐは上記(1)〜(3)を担当 ・半年後を目途に基礎知識の習得完了(取り扱うファイナンス商品、全般的なプロセス、社内で使用している各種システム、商用車ビジネス全般に関する知識) ・1年後を目途にチーム内の業務全般について習得完了 ・2年目以降は自発的な業務改善提案や各種プロジェクト等への参画
株式会社リンク
東京都港区北青山
表参道駅
400万円~649万円
システムインテグレータ 通信キャリア・ISP・データセンター, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
◇8年連続国内シェアNo.1「BIZTEL」/業績右肩上がり ◇年休127日・土日祝休み/所定労働時間7時間/ワークライフバランス◎ ◇未経験から専門知識習得!サービスデスクとしてスキルアップ! 大手含む2000社以上の企業に導入されている、クラウド型コールセンター/ CTIシステム『BIZTEL』のテクニカルサポートをお任せします。 幅広く経験ができるため、サービスデスクとしてスキルアップできる業務です。 ■業務詳細 主にテクニカルサポートをお任せします。 定期的にローテーションを行うため、セットアップ業務に携わることも可能。サービスデスクとしての総合力を身に付けることができます。 【テクニカルサポート業務】 導入後のお客様からの問い合わせ対応を行います。 <問い合わせ例> ・操作方法について ・設定内容について ・不具合について 等 ※不具合については顧客や関係部署とコミュニケーションをとりながら、丁寧かつ迅速に対応を進めます。 【セットアップ業務】 導入のセットアップを行い、納品まで対応します。 <作業例> ・システムの構築作業 ・オプション契約追加作業 ・電話機設定・発送業務 ■研修制度 入社後は事業部長による導入研修(約1週間)を実施。その後は『BIZTEL』や電話に関する研修(約2週間)を行います。 営業用の環境を使い、実際に『BIZTEL』の管理画面を触りながら製品について理解を深めていただきます。 その後はロールプレイングや営業同行で、仕事に慣れていただきます。 ■「BIZTEL」とは 従来の電話回線機器ではなく、ネットを介して電話環境を構築するサービスです。導入社数は2000社を超え、クラウド型PBX市場で8年連続シェア1位を獲得しています。右肩上がりで成長を続けるサービスです。 ■働き方・社風 ・年休127日、所定労働7時間。残業は人によって異なりますが平均20〜30時間前後です。有給取得率も80%以上と、プライベートを大切にして就業可能です。 ・社内は良い意味で落ち着いた社風で、穏やかで物腰の柔らかい方が多くいらっしゃいます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ExPlay
東京都港区六本木(次のビルを除く)
六本木駅
アウトソーシング コールセンター, エリアマネジャー・スーパーバイザー スーパーバイザー
【ECサイトの運用構築をお任せ/各事業部やクライアントとのやりとり/お客さまの心が動く体験を創出/東証プライム上場グリーの100%子会社】 ■業務概要: 弊社が受託しているECサイトのCS関連業務における運用管理をお任せします。 ■具体的な業務: ・CS応対方針の策定 ・CSに関連する運用業務の構築、設計 ・業務マニュアルの作成、更新等 ・EC関連のFAQ作成、更新 ・CS対応に関連した調査 ・CS応対拠点との連携 ・社内外関係者とのコミュニケーション ■活躍している方: ・変化の速い業界やスピード感のある組織で働いたことがある方 ・各事業部やクライアントと折衝を行い、課題解決に向けて取り組みを進めていただくことが多く、ヒアリング力やコミュニケーション力に長けた方が活躍しています。 ■当社の特徴/魅力: 一般的なコンタクトセンターとは大きく異なり、お客さまの心が動く体験をデザインする「カスタマーエクスペリエンス事業」を展開しております。当社では、サービスのご利用者さまからの問い合わせに対し、テンプレートでの返信ではなく、お客さまの心情を読み取り、お客さまの心情に寄り添いながらご案内を行います。当社からのご案内がお客さまの心を動かすことで、ご案内した内容がTwitterでリツイート、拡散されることも日常的にございます。 変更の範囲:会社の定める業務
イノチオアグリ株式会社
愛知県豊橋市向草間町
住宅設備・建材 住宅設備・建材, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<農業総合支援企業のイノチオグループ/地域の農業を守り・発展させていく仕事/福利厚生・制度面充実、転勤なく長期就業可能> ■業務内容: 農業の労務管理システム 「agri-board」の製造・販売・サポートを展開する当部署にて、agri-boardを導入いただいた農家様へのカスタマーサクセス業務を担当いただきます。 ※カスタマーサクセスの業務をマスターした後は、導入を検討している先への オンライン商談や商品説明といった営業活動にも従事することを想定しています。 ▽具体的業務: (1)システム導入が決定したお客様へのオンボーディング支援 タブレット手配、アプリインストール、使用方法説明、マスタ登録、入力支援などお客様が単独で使えるようになるよう支援を行う (2)導入後のお客様からの問い合わせ対応、必要に応じてWEB面談 (3)お客様との契約管理や必要なタブレット・回線等の手配・管理 (4)各種マニュアルやリリースノートの作成・更新 ■配属先について: ◎入社後は、「株式会社はれると」に出向いただきます。イノチオアグリの社員が兼務で同社に所属しておりますので、教育体制はご安心ください。 ◎最低限週1回程度は豊橋市の本社に通勤いただきますが、在宅勤務も可能です! ■株式会社はれると について: 農業の労務管理システム 「agri-board」の製造・販売・サポートを展開しています。 agri-boardは、施設園芸の労務管理・目標管理から「ムリ」「ムラ」「ムダ」を削減し、作業進捗を可視化させる、生産性カイゼンに向けた新しいアプローチを提供するプロダクトです。 ・製品紹介 … https://agri-board.com/teaser ・SNS … https://www.instagram.com/haleruto_agriboard/ ■当社について: イノチオグループは、農業用施設、栽培システム、農薬・肥料、花き品種の開発・販売や営農サポートなど農業のあらゆる課題を農業総合支援企業としてサポートします。 農業を通じて「いのちをみつめ、そだて、未来へとつないでいく」。それが、イノチオグループのお仕事です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社DEITA
東京都板橋区中丸町
人材派遣 アウトソーシング, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【未経験多数活躍中/平均年齢28歳の若手が活躍中/土日祝休/服装・ネイル自由/インサイドセールスを登竜門に様々な職種(フィールドセールスやマーケティング、人事等)への挑戦も可能】 圧倒的な営業力を強みとする年商100億規模メガベンチャーである当社のインサイドセールス(内勤営業)として、当社の扱うサービス(飲食店向けコンサルティング、店舗向け・法人向けサービス等)のご提案をお任せします。事業拡大のための増員募集となります! ■具体的には: ・クライアント企業へのテレアポ ・収益アップのため各種サービスの提案 ・広告やSNS等を駆使したブランディング提案 等 ◎商談設定〜営業担当への引継ぎまでをメインにお任せします。 ■実際の提案事例: ・売上拡大を狙いたく新たな販路に悩んでいる⇒フードデリバリーやバーチャルレストランのご提案、売上UPに貢献。 ・仕込み作業の工数が増え、その他の業務が回らない⇒提携サービスを導入し業務効率化に成功 ■インセンティブ制度について: 契約金の1.5%がインサイドセールス担当のインセンティブとなります。獲得率に応じて上位からポイント振り分けを実施していきますが、無遅刻無欠勤、業務改善、努力ポイント等でも別途インセンティブの振り分けをするのでご自身の頑張りがきちんと給与に反映されるのが特徴です。未経験から入社2か月目に月収50万円以上得ているメンバーもいます。 ■入社後の流れ: 入社後は、トークスクリプトを基に先輩とのロールプレイングを行います。営業未経験から活躍している社員がたくさんおり、細かなマニュアルもあるので未経験の方もご安心ください。 ■キャリアパス: 当社には年功序列要素がないため、実績に応じて昇給昇格が可能です。当社には異動希望制度や新規事業発足制度もあるので、ゆくゆくは、ご自身の意思と培ったスキルをもとに、マネジメントを始めとして様々な職種(フィールドセールスやマーケティング、人事等)、事業企画への挑戦も可能です。 ■当社の魅力: 営業代行を軸に、地域経済を活性化させる地域通貨事業、飲食、コンサル、IT/WEBサービスなど多岐にわたる事業を行っております。最大の強みは、日本トップクラスの「営業力」であり、この強みが、他社との大きな差別化ポイントになります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ノーザ
東京都中野区中央
新中野駅
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) その他医療関連, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【正社員/医療事務や歯科衛生士、歯科助手の入社実績あり/未経験入社の社員活躍!感謝されるお仕事◎研修とOJTでサポートするので安心】 ■職務内容: 当社の医療システムを導入している歯科医院のスタッフへ、システムの操作方法などの説明・指導するインストラクターとしてご活躍いただきます。 (具体的な業務) ・当社製品の操作説明 ・導入前後のアフターサポート(お問合せ対応・設定変更など) ・操作説明時の資料作成 ※歯科医院への訪問は、週3〜4日程度。1日あたりの訪問数は2〜3件程度。 ※電話や遠隔操作で対応可能な場合は、オフィスでの対応となります。 ・お客様:歯科医院のドクターや歯科衛生士、事務スタッフ ・担当するシステム:電子カルテや会計システム、受付システムなど ※インストラクターは、20〜40代の社員が在籍しております。 ※当社社員の25.3%がインストラクター職で、一番割合の大きい職種となります。 ■入社後の流れ: ・入社後1か月は座学研修です。自社製品の使用方法や保険制度など、業務に必要な知識を一から説明致します。 ・現場配属後は、先輩社員の同行から始めます。 ・簡単な業務が1人でできるようになるまでに、約4か月ほど。完全な独り立ちまでは1年程度かかります。 ★ほとんどの先輩社員の方が未経験から入社しており、困ったときは周囲の先輩社員が親身に相談に乗ってくれますので、経験、知識がなくても安心して業務をキャッチアップいただけます。 また、毎月、保険改正内容やシステム不具合の共有などの情報共有も行っています。 ■働き方: ・残業10h程度(残業代100%支給) ・年休日125日/基本的に土日祝休 ・フルフレックス制度 └ご自身のスケジュールに合わせて、早く業務終了するを作るなど、仕事とプライベートの両立がしやすい環境です。 ・有給取得率:71.9%(2024年度実績) ・女性だけでなく男性の育児休暇取得も推進 ・時短勤務制度あり(勤続1年以上および当社規程による) ■当社について: 1979年に歯科用レセプトシステムのソフトウェアメーカーとして創業。同社製品の研究開発から販売・保守、導入サポートまでを一貫して手掛ける歯科医療情報システムの総合ソフトウェアメーカーです。 変更の範囲:会社の定める業務
キヤノンメディカルシステムズ株式会社
神奈川県川崎市幸区柳町
500万円~699万円
医療機器メーカー 診断薬・臨床検査機器・臨床検査試薬メーカー, その他サービスエンジニア カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜英語力を活かせる/世界トップクラス医療機器メーカー/フレックスタイム制/キヤノングループの注力事業〜 ■業務内容: ・海外からの技術問い合わせシステムに関する問い合わせ窓口業務をお任せします。 ・アカウント管理やシステム回収に関する問い合わせを受け、開発はISと連携して回答を行う業務となります。 ■入社後のキャリアパス: 本社での研修を計画し、グローバルにCMSCのメンテナンスに関する知識を積んでいただきます。 ■仕事のやりがい・魅力: グローバルに製品メンテンスに関わる業務ができます。英語能力を活かせます。 ■当社について: 国内では、約70ヶ所の販売事業所、サービスセンタを擁し、関係会社と共にお客様の要望にきめ細かく対応しています。その結果、画像診断装置分野において、圧倒的なシェアを誇る国内のリーディングカンパニーとして、日本の医療機器の歴史の中で常に高い評価をいただいております。また、世界に目を向けて見ると日・米・欧・中をはじめ主要国に直販・サービス会社を20社設立。ワールドワイドな販売・サービス網を通して、世界約135カ国以上に製品を提供しており、医用画像診断装置の売上シェアは国内、世界ともにトップクラスとして世界中の人々の健康に貢献しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アイソルート
400万円~599万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ 講師・指導員・インストラクター
【自社サービスのユーザーサポートから改善まで携われる/ダイヤモンド社より書籍を今春出版し、はやくもベストセラー獲得・重版決定!独自性の高いサービス立ち上げの第一人者のポジションへ!】 働き方が激変するAI時代。IT×教育の相乗効果で、これからのビジネスマンに必須のビジネススキルを、効率的に身につけられるサービス『実践形式のビジネススクール・コミュトレ』(https://commu-training.jp/)を展開しています。現在、顧客増につき顧客成長を最前線で支援するカスタマーサクセスのポジションを募集します。 当社の教育事業サービス『コミュトレ』のユーザーサポートを募集いたします。本ポジションは、サービスの品質を担保するにあたって重要な役割を担っております。 また、「コミュニケーション」という後天的な習得が困難と言われる領域に着目した、独自性が高い社会人向け教育サービスの立ち上げ・成長フェーズに携わることができます。 【具体的な業務】 まずはオンラインツール利用者のサポート業務に携わっていただき、お客様の声や商材について理解を深めて頂きます。具体的にはツールの不具合があった際の対応やツールを継続利用いただくためのフォローになります。 その後は下記オンライントレーニングの質向上のための業務に従事頂きます。 ・オンライントレーニングの講師、アドバイザー業務 ・オンラインツールを活用した講座受講のフォローアップ ・サービス改善に向けた提案、提案の実行 ・データに基づいた顧客コミュニケーション設計 など ■コミュトレについて 『コミュトレ』は社会人が抱えるコミュニケーションの課題の解決ができるサービスで、10万人のビジネスパーソンのデータ分析を行い、 実践的なビジネストレーニング環境を提供しています。特徴は受講者の「行動変容」をゴールにしているという点であり、 世の中にまだ競合がいないような、非常に独自性の高いサービスです。 また、2024年春にダイヤモンド社から初の書籍出版を行い、Amazonのセールス・営業部門にて、売れ筋ランキング第1位、 人気ギフトランキング第1位を獲得し、早くもベストセラーを獲得しました。今後ますます対外的に認知が高まり、 事業を拡大させていく成長フェーズに入ります。 変更の範囲:無
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