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株式会社システム情報センター
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
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システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
■カスタマーサポートやヘルプデスクのご経験をお持ちの方 ■学歴不問 \こんな方も大歓迎です♪/ ◇業界未経験・第二新卒の方 ◇久しぶりに働きたいと考えている方 ◇親身なコミュニケーションが得意な方 ◇安定企業で長く働きたい方
「まつエク、ヨガ、プチご褒美にお買い物… 17時半で上がったあと、どんなことする?」 「今日のお仕事はちょっと頑張ったから 帰りに買い物でもしようかな♪」 そんな退勤後の楽しみを考えられる働き方を当社で叶えませんか? 当社は設立から49年の安定な経営基盤のもと 業界のシステム開発や動作検証などを 手掛けている会社です。 今回募集するのは 電話で法人ユーザー様からのお問い合わせに対応する カスタマーサポート。 都内のお客様先に常駐するため ・17時半定時&残業基本ナシで退勤後の時間にゆとりが生まれる ・常駐先が京橋駅直結で通勤しやすい ・買い物や食事などを楽しめる銀座や新橋が近い などのメリットがたくさん! 当社でならプライベートな時間を大切にできる働き方を始められますよ◎ ◆残業ほぼナシ ◆研修&資格取得支援あり ◆年間休日120日 ◆産育休でライフステージにも対応 <法人ユーザー様からのお問い合わせ対応をお任せします> 当社は、金融や物流、健康保険などの業界のシステム開発や 動作検証などを手掛けている会社です。 あなたには、当社のお客様である総務系ソフトウェア販売会社に 常駐いただきます。 そこで、総務系ソフトウェアを導入されている法人ユーザー様からの 電話でのお問い合わせ対応をお任せいたします! 《具体的には…》 「この作業をしたいけど、どのメニューを選んだら良いですか?」 「この作業を行ったら、想定していたものと違っていて…どうしたら良いでしょうか?」 などのお問い合わせなどが電話で寄せられます。 お困りごとを解決できるように、状況を丁寧にヒアリング。 お問い合わせ内容に対して、ピッタリ解決方法をお答えしていきます。 *対応件数にノルマはありません。 困っているお客様の気持ちに寄り添って 1件1件丁寧な対応が求められます。 *1日の平均お問い合わせ対応数は、1件~5件ほどです。 《入社後は…》 常駐先にいる当社社員がお仕事の流れをお伝えします。 すぐ隣に先輩社員がいるので、分からないことや相談がしやすく 安心して働ける環境です! 【仕事の魅力】 「17時半定時のあとは…♪」退勤後がワクワクする働き方 常駐先では基本17時30分が定時となっており、残業はほとんど発生しません。18時前に退勤できるので、勤務後のプライベートな時間を充実できます。また、常駐先は東京メトロ銀座線「京橋駅」直結のため通勤のしやすさも抜群!銀座や新橋にも近いので、退勤後はお買い物や食事なども楽しめますよ◎毎日のお仕事終わりに、プライベートな時間をしっかりと取れる働き方ができます。 年間休日120日でお休みも◎メリハリをつけて働けます! 当社は、完全週休2日制(土日)+祝日で、年間休日は120日となっています。そのため、しっかりとお休みを取りながらメリハリをつけて働けるのもポイントです!夏季休暇や年末年始休暇などの長期休暇もしっかり整えています。また、産前産後休暇や育児休暇は取得実績も多数!今回の勤務先には産育休を経て復職した社員も在籍しています。結婚や出産、子育てなどのライフイベントを迎えても、安心して長く働ける環境です! 【教育制度について】 ★定期的な座学研修でコツコツスキルアップ! お客様や当社の先輩から定期的に研修を実施しています。 お仕事に役に立つ知識やスキルを身につけられるので、カスタマーサポートとして少しずつ成長できますよ♪ ★キャリアチェンジもOK! カスタマーサポートとしてスキルアップ後に、テクニカルサポートへのキャリアチェンジもできます。 直接対面でお客様から「ありがとう」と言ってもらえるうれしさもあります。
医療法人社団みやび みやびハート&ケアクリニック
東京都中野区中央
新中野駅
医薬品メーカー 医療機器メーカー 医薬品卸 医療機器卸 病院・大学病院・クリニック 調剤薬局・ドラッグストア バイオベンチャー 大学・研究施設 福祉・介護関連サービス その他医療関連 診断薬・臨床検査機器・臨床検査試薬メーカー SMO, 医療事務 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
\未経験OK!第二新卒やブランクのある方も歓迎♪/ ■経歴不問 ■学歴不問
未経験から医療業界へ! あなたの会話で医療現場をサポート*。* 「患者さんを最期まで診たい」という 想いのもと開かれた当クリニック。 地域に密着した外来・訪問診療を行い ここ1年で訪問診療の件数も1.5倍に。 そんな当院で訪問診療のサポートをする <訪問診療アシスタント>を増員募集しています! 患者様に寄り添うことが なによりも大切なこのお仕事。 そのため、お話しが好きであれば 未経験の方も大歓迎です♪ 入職後は先輩スタッフと一緒に少しずつ 仕事を覚えていきましょう◎ これまで入社したスタッフも、 全員未経験からスタートしています! 「誰かのためになる仕事がしたい」 という想いがあれば大丈夫。 私たちと一緒に新しいお仕事を始めませんか? <訪問診療に関わるサポート業務>残業月20h程*皆勤手当月2万円あり*年間休日126日(2024年度実績)*完全週休2日制(日祝+1日休み)*シフト希望はほぼ通るから予定が立てやすい*長期休暇OK 訪問診療に関連するバックオフィス業務をお任せします。 ◆具体的な仕事内容◆ ・訪問診療スケジュールの調整 ・患者様やご家族からの受電対応 ・各部署や関係各所との連携 ・訪問診療診療にまつわる事務業務(カルテの整理や書類作成など) ※訪問診療アシスタントは現場に行くことはなく、基本的にバックオフィスからのサポートとなります。 *会話でのコミュニケーションが中心です* 患者様やそのご家族との連絡は、電話がほとんど。訪問診療の前日には、「明日は14時に伺います」「体調はいかがですか」などを患者様に伺ったり、ご家族に連携したりなどを行います。カルテに記録されている過去の受電記録を確認しながら対応できるので、案内が難しい対応やクレーム対応はほとんどありません。 *訪問診療について* 自宅で最期を迎えたいという患者様の希望を叶えるため、24時間365日体制で診療を行っています。医師と看護師が往診専用車で1日10~20件程度訪問。エリアは東京都中野区全域と、杉並区・新宿区・渋谷区の一部(クリニックから16km圏内)です。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 【未経験OK!】入社後の流れをご紹介します♪ ▼入職後は… 当院の行っている訪問診療についてイチから学びます。その後、まずは先輩スタッフの仕事を近くで見て、全体の流れや進め方を覚えます! ▼慣れてきたら… まずは訪問予定の患者様への電話対応からスタート!最初は聞きなれない病名や薬品名を難しく感じるかもしれませんが、専門的な知識は仕事を進める中で自然に覚えていけるので大丈夫です◎ ▼その後は… 医療業界の経験がある方は1か月程度、未経験の方は3か月~半年を目途に一通りの業務を覚えていただけるかと思います。独り立ちしてからも、先輩とダブルチェックで仕事を進められるので、安心してください! 【社員インタビュー】風通しの良い環境が魅力です! 以前から医療業界で活躍してみたいという想いがあったので、未経験から挑戦できる当社に応募し入職に至りました。当院は「みんなで協力して解決する!」という社風を大切にしていて、困っていたら手を差し伸べてくれるメンバーばかりです。院長や看護師の方々も穏やかで優しい方々ばかりなので、不安なことはすぐに確認しやすい環境です。患者様だけでなく、そのご家族様や地域のケアマネジャーさんと連携をとることも多いので、人との繋がりを感じながら働けるやりがいのあるお仕事です!
アイペット損害保険株式会社
青森県青森市新町
300万円~349万円
損害保険, 金融事務(生保・損保) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問
■業務詳細: コールセンタースタッフとして業務をご担当いただきます。 当社ペット保険に対する各種お問合せ対応、オペレーター(受電業務)の募集です。 ■業務詳細: ・新規申込受付 ・各種変更手続きの受付 ・各種問合せ対応 ・資料請求の受付、など ※営業やテレアポでのお仕事はございません。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【入社後の流れ】 研修(座学)で保険の基礎や商品知識などを学ぶことからスタートします。 もちろんすぐに受電開始はありません。 ロープレ(社員同士の実践練習)で実際のお客さま対応を学び、習得状況に応じて段階的に受電デビューします。 ■こんな方にピッタリのお仕事です! ・ペットが好き、ペット業界に興味のある方 ・コールセンター業務に興味のある方 ・お客さま目線で考えることができる方 ・保険業界にて事務や営業の経験がある方 ※経験がなくてもご安心ください! ほとんどの先輩スタッフが未経験からのスタートです。 ※販売や接客など他業界出身の方が多数活躍中です! ■当社の魅力: ペット保険の契約数は順調に増えており、これからも成長余地の大きいマーケットです。 当社は、業界トップクラスのポジションについており、成長スピードも早い会社です。 また、マーケットでの当社のポジションを維持するために、意思決定までのスピードが早く、新しい改善や改革が起こりやすい土壌があります。 ■充実の福利厚生: ・マイカー通勤可(駐車場代補助支給、駐車場は自己確保) ・正社員登用制度 ・育児休業/介護休業 ・育児短時間勤務制度 ・自己設定型積立退職金制度 ・定期健康診断(1年に1回) ・インフルエンザ予防接種(1年に1回)※全額会社負担 ・昼食代補助制度(ワンコインランチ) ※500円弱相当のランチが100円の自己負担で食べられます! →1か月で約8,000円お得! ・福利厚生倶楽部(リロクラブ) 変更の範囲:本文参照
株式会社Casa
東京都
350万円~499万円
不動産管理 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 建設・不動産個人営業 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【不動産×ITで業績好調、「保証人代行業務」で業界トップクラス/2018年10月、東証スタンダード上場/新宿区ワーク・ライフ・バランス推進企業認定、福利厚生◎】 ■概要 同社は不動産管理会社、不動産オーナー向けのITサービスを提供している、「保証人代行業務」分野のトップクラス企業です。業務効率化など、利用者にメリットの大きい点が支持されており、業績的にも非常に好調です。より体制を強化していくための増員採用を行っています。 ■職務内容 同社のサービスは不動産管理会社に導入されています。その会社が管理している賃貸物件には、何らかの事情で家賃の支払いができない、あるいは支払いが遅れてしまっている入居者様もいらっしゃいます。 そういった入居者の方々に対し、電話・メールを通じて家賃相談や生活のサポートを行います。その中でも特に困っている方に対しては、訪問をして状況確認をしたり、NPO団体と連携して食料品を支援したり、行政と連携して給付金・生活保護のサポートをするなどの寄り添った支援を行います。 ■やりがい お客様の生活を直接的に支援したり、「親身になってくれてありがとう」といった感謝のお言葉をいただく場面も多いため、社会の「負」を解決したい、困っている人を助けたい、という気持ちをお持ちの方におススメの仕事です。 ※家賃保証制度とは:家を借りる際に必要となる「保証人」の役割を担うもの。家族関係の希薄化が進む現代社会において、そのニーズは拡大を続けています。 ■入社後の流れ: 入社後は2日間の座学研修で会社、サービスについて学びます。その後2週間で各部署の体験をし、2か月ほど配属部署で営業同行・OJTを受けます。計4か月ほど経ってから自分のお客様をもって1人で動いていただくという流れになります。 ■就業環境: 年休129日、残業も月平均20時間程度です。20時以降の残業は原則禁止。ON/OFFのメリハリをつけて働いています。 基本的には内勤で月の前半〜中旬は定時帰りも多いですが、月末は一部お客様へ訪問したりと少し忙しくなります。 ■当社について: 創業10年目で東証スタンダード市場上場(元:東証一部)を果たし、家賃保証業界においては常にトップを走り続けています。大手不動産会社とのパイプや安定した基盤が強みの企業となっております
愛知県名古屋市中区錦
久屋大通駅
<最終学歴>大学院、大学卒以上
Fairy Devices株式会社
東京都文京区湯島
湯島駅
500万円~899万円
システムインテグレータ, プリセールス カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜音声AI技術に強みを持つスタートアップ!/本格的に資金調達をしIPO準備中〜 ■業務内容: 同社カスタマーサクセスとして業務をご担当いただきます。CESイノベーションアワードを3部門同時受賞した「LINKLET」のユーザーサポートと顧客体感価値を上げることがミッションです。 ■LINKLETについて: 装着者の視界をリアルタイムに共有し同じ場所にいなくても、ひとりの体験を通して、チームで問題解決が可能なデバイスです。一人称視点での遠隔支援・ビデオ配信を実現しました。 ■業務詳細: ・オンボーディング及び各種QA ・ユーザーと定期的なフォロー(課題を引き出し解決方法を提案) ・アップセル、クロスセル、継続利用の提案 ・各種QA対応、営業事務、営業数値管理 ・生産性向上のための仕組みづくり、業務フロー改善 ※スキル・ご経験に応じて、中長期目線での組織体制・業務フローの整備や、分析・仮説・検証・改善の仕組み作り、等もお任せいたします。 ■チームメンバーについて: 当ポジションのメンバーは、管理部に所属しCS業務を行いつつ、業務フローの確立と共にCSチームの分離・拡大のコアメンバーとなっていただく予定です。 ■当ポジションの魅力: ・CESイノベーションアワード、ウォールストリートジャーナルによるBest of CES2022、TIME誌が選ぶ「THE BEST INVENTIONS OF 2022(2022年の最も優れた発明品)」、第5回日本オープンイノベーション大賞、等に選ばれた「LINKLET」の顧客体験価値を向上させることで、本邦産業界の現場DXを促進することを目指します。 ・立ち上げ期の組織でカスタマーサクセスの戦略立案から仕組みづくり、チーム拡大まで携われる経験が積めます。 ・THE MODEL=完全分業型ではないため、他チームと協働しながら一体感を持って目標へ向かう経験積めます。 ■同社について: Fairy Devicesは音声AI技術に強みを持つスタートアップです。創業15年と比較的老舗ながら、THINKLETというウェアラブルデバイスを自社で開発し、このデバイスを用いた現場DXに力を入れています。このデバイスを利用したサービスはCES2022でイノベーションアワードを3部門受賞しています。
日本リビング保証株式会社
450万円~799万円
ITコンサルティング 損害保険, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【マザーズ上場・住宅設備の延長保証サービスの開発・運用のパイオニア企業/3500社以上の住宅事業者に対してアフターサービスを切り口にした戦略コンサルティング/月平均残業20時間〜30時間/創業以来増収増益】 ■職務内容: 同社は「設備のメンテナンス保証」「すまいの検査・点検」を主軸とした不動産サービスを提供しており、多くの管理会社様や物件オーナーの企業様に導入頂いております。同部署は上記のような取引企業様からのお問い合わせやサービスを導入している物件にお住まいの個人のお客様からの問い合わせに対応するコールセンターの部署となります。 ご入社頂いた方にはオペレーターの統括・KPIの管理を行うマネージャー職をご担当頂きます。 ■職務詳細: 入社後は一定のコールセンター業務に従事頂き、徐々にSV、およびマネージャーとしての業務にも従事頂きます。既存オペレーションの見直しや効率化もご提案頂きたいと考えております。 ・コールセンターの統括・管理 ・オペレーション構築 ・コールセンターの企画・管理全般 ・新規お客様のフローチャートの作成等 ■組織構成: コールセンターの部署は30名ほどで構成されており、平均年齢35歳の比較的若い組織です。現在SV担当の者もいますがコールセンター業務と兼任しており、今回部長とSVの間に入る管理職になって頂けるような方を迎え、よりサービス品質の向上や新規のお客様のフロー表作成等に携わって頂きたいと考えています。 ■同社の魅力: ・同社は「設備のメンテナンス保証」「すまいの検査・点検」を主軸とした不動産サービスの企業です。2009年の創業当時業界初であった住宅設備の延長保証サービスの開発・発売を皮切りに、電子マネーサービス、中古住宅の検査保証サービス、サブスク型建物サービスと、オンリーワンにこだわりサービス開発を行い、業界内で確固たる地位を築いています。 ・直近5 期で売上高は2.6 倍、経常利益8.5 倍に急成長。2018年3月マザーズ上場、2019年8月大阪支社立ち上げなど、大きな事業成長を遂げています。長期保証契約の着実な獲得により、安定収益を見込めるビジネスモデルであり、財務基盤は強固です。
トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
青森県青森市長島
400万円~499万円
ITアウトソーシング コールセンター, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜東証プライム上場/大手企業との取引多数/ホワイト企業ランキング15位〜 ■業務内容: 将来のオペレーションマネージャー、マネージャー候補としてコンタクトセンターのマネジメント業務をお任せします。 ■具体的な業務内容: 下記の事業所のマネジメント・運営業務全般をお任せします。 (1)オペレーション設計・運用(稼働・生産性のマネジメント) (2)メンバーマネジメント(勤怠・労務管理、研修育成全般) (3)業務改善(応対品質、顧客満足度、効率性等の改善企画、実行) (4)業績・パフォーマンスレポートの作成およびクライアント報告 ■特徴: 事業所運営全般、業務改善、収支管理等幅広くご担当いただきます。また、お客様企業との折衝もお任せすることになります。「どうすればよりお客様に貢献できるか」「業務効率UPにつながるか」などを考え、メンバーのモチベーション管理や、仕事の流れの見直しなどもお任せします。結果が数字として表れるので、もちろん責任やプレッシャーもありますがその分、やりがいもとても大きな仕事です。 ■コールセンター事業について: 新たにコールセンターを立ち上げたいお客様法人へ、センター設計・構築・運用サービスを提供しています。3,000社を超えるオペレーション支援実績により培われたノウハウで、お客様の売上拡大とコスト最適化を支援する、国内トップクラスのコールセンターサービスです。 ■評価制度: 「成果評価」「プロセス評価」「サービスマインド」の3つの枠組みを基本形として評価制度が設けられています。目標管理を基本とし、半期毎に上司と面談を行い、業務上の課題解決と個々の能力開発を図っています。 変更の範囲:会社の定める業務
レッドホースコーポレーション株式会社
長野県長野市南千歳
長野(長野電鉄)駅
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), エリアマネジャー・スーパーバイザー スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜未経験歓迎/ふるさと納税を通じて地域を盛り上げる企業/業務改善や顧客満足度向上のための施策提案・実行までお任せ/服装自由〜 ■業務内容 当社の事業であるふるさと納税支援事業の中でも大きな比重を占めるのが、 ふるさと納税の寄付者/自治体からの問い合わせ対応や各種業務の代行サービスです。当社には全国9拠点に自社のサポートセンターがあり、各拠点で寄付者からの問い合わせ対応や各種書類発行などの代行業務を行っています。 本応募は、長野カスタマーサポートセンターでのセンター運営・マネジメント業務となります。 長野拠点では、主にふるさと納税におけるワンストップ申請の処理を行っています。拠点SVとして、実務を行うスタッフの教育・マネジメントを行っていただきつつ、日々の業務改善や顧客満足度向上のための企画提案・実行まで行っていただきます。 ■業務詳細: ・業務管理(件数予測、管理、人員の差配) ・スタッフマネジメント(通常5名程度、繁忙期は15〜20名程度) ・業務やセンター運用のフロー改善 ・マニュアル作成・改定 ・業務改善のための企画提案・実行 ・他部署と連携した各種対応 ※申請の受付確認や、申請内容のチェックなどの実務は主にスタッフが対応しますが、業務を覚えていただくために一緒に作業を行っていただくことがあります。 入社後は業務内容や使用するシステムの研修はもちろん、OJT制度もございますのでご安心ください。 ■組織: 社員1名、スタッフ5名(繁忙期は20名ほど) ■働き方: ・原則出社にて勤務いただきます。 ・個人の成長を支援するため、資格取得支援を推奨し、副業も認めております。 ・土日祝出勤分のお休みは、平日に振替休日として消化いただけます。 ・繁忙期のため、年末年始の勤務が発生します。 ■当社について 当社の主軸事業である「ふるさと納税支援事業」では、ふるさと納税に参加する自治体に向けて、ふるさと納税返礼品の開拓・提案・企画から、問い合わせや対応や書類の発送などの業務代行まで、ふるさと納税に関わる様々なサービスをワンストップで提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社カカクコム
東京都渋谷区恵比寿南
恵比寿駅
350万円~449万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 広告・メディア法人営業(新規中心) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜職種未経験歓迎/土日祝休み・長期休暇あり〜 ■業務概要: ・食べログの有料サービスに新規にご加入いただいた店舗様に向けて、ページ作成やネット予約設定などの導入支援業務を行っていただきます。 ・ご提案先:食べログの有料サービスにご加入いただいた店舗様 ※基本的にはお電話でのサポートになりますが、案件によっては訪問する場合もございます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・ページサポート業務 店舗のご担当者様にページ作りに必要なお店の情報をヒアリングし、お店のウリや特長を打ち出すためのご提案をしていただきます。 ・ネット予約(予約台帳)のご提案業務 店舗のご担当者様へネット予約の設定や操作方法のレクチャーをします。また食べログのページを効果的にご利用いただくためのご提案もしていただきます。 例)「ネット予約はこのような設定にすると検索されやすく、予約数の向上が期待できますよ。」「紙台帳から予約台帳サービスに切り替えていただくと、業務が効率化されますよ。」 ・店舗ニーズのヒアリング業務 店舗のご担当者様とお話しし、店舗様の抱えるニーズをヒアリングしていただきます。場合によっては課題解決に向けたサービスをご案内していただきます。 ※業務をお任せする前に研修がありますので、未経験の方もご安心ください。 ■仕事の面白み: ・店舗様からの感謝を肌で感じることができます。 ・営業担当から頼られながら仕事を進めることができます。 ・カスタマーサクセスの中でも重要な導入支援(オンボーディング)のポジションを経験できます。 ・業界に与えるインパクトをダイレクトに感じることができます。 ・新しいサービスや新しい取り組みも多く、事業のスピード感やダイナミズムを味わえます。 ・美味しいお店に詳しくなります。 ・数多くの飲食店の店長様やオーナー様と接する機会があるので、飲食業界の知識やニーズを幅広く吸収することができます。 変更の範囲:本文参照
テスコム電機株式会社
長野県松本市和田
400万円~649万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ トイレタリー, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【東証プライム上場・エレコム株式会社グループ企業/ミキサーやプロ向けドライヤーでトップクラスのシェア/時差出勤可】 ■概要: ミキサーやプロ向けドライヤーでトップクラスのシェアを誇る家電メーカーである当社にて、カスタマーサービスをお任せします。 ■主な業務内容: ・カスタマーサービス業務(顧客からのお問合せを対応しているオペレーターからの相談に対しての判断業務) ・製品の不具合に対しての調査、回答 ・スーパーバイザーとしてオペレーターの対応品質向上教育 ・お客様からのお申し出内容の集計、分析、翻訳、社内への情報発信 ・取扱説明書および化粧箱、HP等の表示内容の確認に関する事項 ・ホームページからのお問合せ依頼の対応に関する事項 ・修理業務部門との連携作業 ・2次顧客対応 ※入社後、当面はCSアフターサービスグループ業務に従事いただく予定です。その後はご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性があります。 ■当社について: 1965年東京電販(株)を創立。1970年に製造部門を独立させ、「テスコム電機(株)」を設立。創業当初はカールドライヤーを主力製品とし、その後、各種ドライヤーの量産を開始。現在ではプロユース(美容室向け)のドライヤー「Nobby」ブランドとしてトップクラスのシェアを獲得しています。また、理容家電だけでなく、調理家電・健康家電の分野でも多数製品展開を行っており、ミキサーにおいては、18年以上連続で国内屈指のシェアを誇ります。 ■当社の特徴: 美容室業界向け「理美容機器」納入実績トップクラスシェアの当社は、美容サロンで培った実績と技術力をもとに、コンシューマー市場にも商品展開しております。「キレイをつくる」スローガンのもとアウタービューティーだけでなくインナービューティーに通じる商品を多数展開しており、近年の巣籠り需要もうけ、今後ますますの成長が期待できます。2023年にはエレコム(株)のグループ会社の一員となり、さらなる事業の拡大を目指し、プロフェッショナルテクノロジーとオンリーワンテクノロジーで「美と健康」を追及するというVisionのもと、世の中に新しい価値を提案してまいります。 変更の範囲:本人の適性により当社業務全般に変更の可能性あり
ユニバーサル株式会社
550万円~799万円
保険代理店 その他金融, 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<事故対応経験有の方募集!>◆正社員×高収入/夜勤対応無し/『健康経営優良法人2023(中小規模法人部門)』に認定/保険代理店/安定経営基盤/転勤無/年休125日◆ ■業務概要: 大手建設機械レンタル会社のグループとの強固な関係構築により安定収入を確保している損害保険・生命保険の企業総合代理店である当社にて、損保事故受付・対応業務を担当頂きます。 ■業務内容: 建設機械レンタル会社、もしくはそのユーザー(レンタル物件借受人)の事故(自動車・建設機械)の受付・対応をお任せします。※取扱業種は多岐に渡ります。 事故報告を受け、事故状況詳細をヒアリングし、付帯保険・補償内容に鑑み、保険会社サービスセンターや弁護士等への連絡など、事故処理やトラブル解決に向けてスピーディなサポートを行います。 ■ミッション: 単に事故の報告・連絡を行うだけでなく、事故当事者と保険会社の間に入り調整を図ります。 特にレンタル会社の事故の場合は、保険契約者・レンタルユーザー/事故加害者と被害者、建設現場の元請・下請会社といった複雑な関係性を踏まえた対応が必要になります。 ■就業環境: ・働き方:年休125日と、ライフイベントと両立しやすい環境が整っています。 ・転勤なし:拠点が大阪と東京のみのため、転勤はございません。 ■教育体制: ・入社後は全社向け研修(理念・社内ルール・パソコン研修等)を1ヵ月受講いただき、その後OJTを行いながら業務に慣れていただきます。 ■当社について: ・当社のお取引の約90%は法人顧客です。特に主要顧客である建設機械レンタル業界国内トップ企業は、社長の出身企業ということもあり強固な取引基盤を構築しております。 ・既存クライアントの紹介や取引保険会社とのタイアップによる企業マーケット開拓や付加価値の高いコンサルティング営業を強みとして創業から30年、安定した成長を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
ハートランド株式会社
愛知県半田市昭和町
350万円~549万円
通信キャリア・ISP・データセンター, 販売・接客・売り場担当 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
◎売上は右肩上がりで50年以上毎年黒字の安定経営 ◎未経験者から活躍できる研修制度完備 ◎働きやすさ完備!(育休復帰/残業時間/年間休日/9連休など) ■業務内容 auショップへご来店頂いたお客様へ接客・販売スタッフとして来店目的に合わせてサービスのご案内をして頂きます。 ■仕事内容 ・携帯電話の新規契約や機種変更の手続き ・プランのご提案や見積り作成、契約作業 ・周辺機器(ポケットWi-Fiなど)の提案 ・電気・ガス・クレジットカードなどの提案 ・故障や修理相談の受付とレクチャー ・在庫管理・発注業務 ・イベントの企画・運営 など ■働きやすさ完備 ・残業は月15時間以内 ・育休復帰率100%! ・有給取得率42% ・年次に合わせて最大9連休を年2回取得可 ・離職率も約10%と同業種と比較しても低い ■個人ノルマなし チームメンバーと共に店舗の目標達成を目指します。できる範囲でお仕事をお任せしていきますのでご安心ください。 ■選べる働き方 例)時短勤務の場合土曜か日曜日のいづれか固定休み 休日数を毎月1回増やす働き方など ※給与体系に変更あり ■うれしい報奨金制度 個人販売の実績に応じて月1万〜6万円の報奨金支給あり (目標が達成できなくても減額や罰はないのでご安心を!) ■未経験でも安心の研修制度 <1か月目> auのサービス、プラン、契約に関する必要書類の確認。振り返りテストで知識やスキルの習得。店舗での現場研修(1〜2日間)を予定 ◎研修はWebなので自宅からの参加も可能 ◎研修期間中は土日休み <2か月目〜> 店舗配属され教育担当がついてマンツーマンで寄り添います(3ヶ月間)。 午前中はバックヤードで座学研修を行ない、座学と実務を交えていきます。 ※半年〜1年かけて独り立ちを目指します! ■キャリアプラン 「マネジメントのプロ」や「接客販売のプロ」など希望に合わせて選択可能。副主任など立候補制のポジションもあり、入社2〜3年目で希望のキャリアを歩んでいる社員も多数。早ければ入社3年目以降で主任のポジションの方も。 ■キャリアの一例 メンバーから店長、エリアマネージャー、法人営業部、広報部、人事など 変更の範囲:会社の定める業務
富士フイルムサービスクリエイティブ株式会社
神奈川県
500万円~649万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ コールセンター, ヘルプデスク カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
★マネジメント候補のリーダー役割として、ヘルプデスク窓口運営を担当 ★富士フイルムグループのバックオフィス業務を担う企業/安定基盤で安心◎/残業月10H/週2日のリモートワーク可/土日祝休/年休125日★ ITソリューションサービス、大型プリンターのお問い合わせ対応を行うヘルプデスク窓口運営をリーディングし、円滑なオペレーションを支援するためのスキーム構築、社内外の関連部門との調整、業務における課題対策の立案と遂行を担当いただきます。 マネジメント候補のリーダー役割として、顧客体験(CX)や従業員体験(EX)の向上、先端IT技術(DX)の活用、お客様の声を関連部門に届け、サービスの改善を図ることによる商品・サービスの売上貢献をメインミッションとして活動いただきます。 ※ヘルプデスクのオペレーション対応はございません。ベンダーマネジメントを通じた窓口運営を担当いただきます。 【変更の範囲:会社の指示する業務】 ■具体的な業務内容: ・ITソリューションサービスおよび大型プリンターのヘルプデスク窓口運営業務 ・窓口の業務品質改善 ・ベンダーマネジメント業務 ・部門横断のタスク活動 ■組織構成: カストマーサービスコンタクトセンターの担当チーム:計36名 社員6名(男女各3名)、派遣社員4名、業務委託社員26名在籍 ■働き方・社風: 残業は月10時間程度、有給休暇もメンバーと調整しながら取得しやすい環境です。部門として週3日のリモートワークが認められており、柔軟な働き方を実現しています。また、役割に応じたトレーニングプランや個人ごとのキャリア開発プランが充実しており、それぞれが自身の成長に向けた取り組みをしています。 ■同社について: 富士フイルムグループのバックオフィス業務を担う同社。契約・売上計上・請求関連の事務サービスを提供する「事務サービス部」、富士フイルムビジネスイノベーション製品に関する問い合わせや消耗品の受注に対応する「カストマーコンタクト部」、営業の生産性向上をサポートする「SBO統括部」を構え、グループの発展を支えています。契約書や請求書のペーパーレス化や、SNS・チャットを活用したコンタクトセンターでのお客さま対応は、その一例。ICTやRPAといった先端技術を積極的に活用し、今後も進化を続けていきます。 変更の範囲:本文参照
愛知県知多市新知
古見(愛知)駅
愛知県
シアー株式会社
東京都新宿区北新宿
学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ 講師・指導員・インストラクター
〜未経験から企画業務へ携われる!オンピーノピアノ教室を支えるバックオフィスへ/全国に生徒2,700名、講師1,600名在籍/完全内勤・転勤なし〜 ■仕事内容 出張型ピアノ教室で生徒様が楽しく通い続けられるための教室運営・企画をお任せします。まずは電話応対で業務の流れを把握していただいた後、アルバイトスタッフの受電対応をフォローいただきます。 ※将来的に、下記のいずれかのメイン担当になっていただく想定です。経験やスキル、ご希望を考慮し業務をお任せしていきます。やりたいことに挑戦できる会社です! ・オンピーノピアノ講師の採用活動・育成 ・ピアノ発表会やイベントの企画・実行 ・アルバイトスタッフの育成・研修 ・マーケディング施策の企画・立案・実行 ・KPI改善施策の企画・立案・実行 など ▽オンピーノとは 生徒さんの自宅で実施する、出張型ピアノ教室です。送迎の必要がなく、レッスンの様子を間近でみれることから、好評をいただいています。また、発表会などアウトプットの機会もあり、個別指導とのいいとこどりができるサービスです。 ■組織構成 リーダー1名、20代のメンバー3名が在籍しています。音楽好きが多い環境です。ご入社後は基本的にはOJTでサポートいたします。 それぞれ役割分担を行っていますが、基本的には社員全員で「チーム」として協力しながら進めています。 ■やりがい 【生徒・先生の声が聞こえる】良い先生に巡り合えた、雑務がないためレッスンに集中できる、など感謝の声をいただけることもあり、内勤ではありますが、現場の声も聞くことができる仕事です。 【オンピーノピアノ教室について】 全国100カ所にに音楽教室「シアーミュージック」を展開しているシアー株式会社が運営する出張型ピアノ教室です。 先生が自宅に来てレッスンをする「出張レッスン」を主に展開している子供向けピアノ教室であり、お子様ひとりひとりに沿ったレッスンカリキュラムを組む「オーダーメイドレッスン制度」で、お子様の「楽しい」気持ちを伸ばすことを大切にしています。 現在全国で約2,700名の生徒様にご利用いただいております。 変更の範囲:会社の定める業務
学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜昨対比130%成長/全国に100校舎展開&生徒数2万人/生徒対応を行う総合受付部門/YouTubeでも話題の音楽教室〜 ■業務内容 当社の個人のお客様、講師の方からのお問合せ対応をメインミッションに、 生徒様がレッスンを受けやすい環境づくりを目指していただきます。 ◇カスタマーサポート業務 ・本社にて電話・メールでの問合せ対応 ・新規申込み受付 ・手続き案内 ◇事務業務 ・書類作成 ・データ入力 など ▽入社後にお任せする業務 当社への理解を深めるため、始めは総合受付の日常業務から経験を積んでいただきます。 ・本社にてお電話やメールでの生徒様対応 ・各種問い合わせ対応 ・体験レッスンの受付 ■組織構成 社員アルバイト含め約35名が在籍。メンバーはアルバイトが6割、20代が中心となっています。 ■キャリアパス まずは日次業務から担当いただきますが、ゆくゆくはスーパーバイザーを目指していただくことも可能です。部門にとどまらずチャレンジできる環境の為、校舎を統括するエリアマネージャーや企画部門のマネジメントなど別市職種にも挑戦できるチャンスがあります。 ■魅力 【安定した経営基盤】全国に展開しており、自己資本比率約70%と非常に安定した経営基盤を持っております。また、ボーカルについての書籍や人気講師の生歌が聞けるバーなど音楽教室に捉われない事業展開をしています。 【積極的にチャレンジする環境】 再生回数6億回を超える生徒・講師参加型の動画の配信など、これまでの音楽教室にはない「新しいカタチ」で音楽を楽しめる仕組みを作っています 変更の範囲:会社の定める業務
ナイル株式会社
東京都品川区東五反田
五反田駅
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【土日祝休み/服装・髪型自由/フルフレックス/福利厚生充実/働きやすさにも力を入れる上場企業】 Webマーケティング事業で2000社以上の導入実績を持つ同社が2018年より開始している自動車サブスクリプションサービスのカスタマーサポートをお任せします! ■仕事内容: ネットで審査申し込みから納車まで完結する車のサブスクサービスのカスタマーサポート部門で、お電話・メールでの顧客対応を担当いただきます。 将来的には新人教育やマニュアル作成まで含め、CS業務を推進いただくことを期待しています。お客様から直接要望をお聞きすることができるポジションのため、あなたのヒアリング情報を基に事業やサービスの改善につなげることが可能です。 ★在籍SVは効率的ながらお客様に寄り添ったCS対応のためchatGPT等の新しい技術を活用しており、オペレーター業務以外にもご本人の希望に応じて、スキルアップが叶えられる環境です。 ■組織体制: 40代マネージャー1名、30〜40代メンバー3名、派遣/契約社員10名程の構成となっています。 ■募集背景 個人向けカーリース事業が順調に新規顧客を獲得していく中で、既存のご契約者の規模も拡大しており、改めて対応品質を高めて顧客満足度を向上させることの重要性が増しています。 また、お客様に喜んでいただける新たな施策・商材・サービスのリリースもスピード感をもって企画されており、受け皿となるカスタマーサポート機能の更なる事業貢献への期待も大きくなっています。 ■事業(サービス)に関して: 車のサブスクサービス「おトクにマイカー 定額カルモくん」 すべての方に移動の自由を、というミッションのもと今まで車がほしいけどコストが理由で買えなかったという方に対して、1~2万円台での安価な金額を固定で支払い続けることで、車検や多額のメンテナンス代金もコミコミで購入可能なサービスを展開中。
〜昨対比130%成長企業/未経験から企画業務へ携われる!オンピーノピアノ教室を支えるバックオフィスへ/全国に生徒2,700名、講師1,600名在籍/完全内勤・転勤なし〜 ■仕事内容 出張型ピアノ教室で生徒様が楽しく通い続けられるための教室運営・企画をお任せします。まずは電話応対で業務の流れを把握していただいた後、アルバイトスタッフの受電対応をフォローいただきます。 ※将来的に、下記のいずれかのメイン担当になっていただく想定です。経験やスキル、ご希望を考慮し業務をお任せしていきます。やりたいことに挑戦できる会社です! ・オンピーノピアノ講師の採用活動・育成 ・ピアノ発表会やイベントの企画・実行 ・アルバイトスタッフの育成・研修 ・マーケディング施策の企画・立案・実行 ・KPI改善施策の企画・立案・実行 など ▽オンピーノとは 生徒さんの自宅で実施する、出張型ピアノ教室です。送迎の必要がなく、レッスンの様子を間近でみれることから、好評をいただいています。また、発表会などアウトプットの機会もあり、個別指導とのいいとこどりができるサービスです。 ■組織構成 リーダー1名、20代のメンバー3名が在籍しています。音楽好きが多い環境です。ご入社後は基本的にはOJTでサポートいたします。 それぞれ役割分担を行っていますが、基本的には社員全員で「チーム」として協力しながら進めています。 ■やりがい 【生徒・先生の声が聞こえる】良い先生に巡り合えた、雑務がないためレッスンに集中できる、など感謝の声をいただけることもあり、内勤ではありますが、現場の声も聞くことができる仕事です。 【オンピーノピアノ教室について】 全国100カ所に音楽教室「シアーミュージック」を展開しているシアー株式会社が運営する出張型ピアノ教室です。 先生が自宅に来てレッスンをする「出張レッスン」を主に展開している子供向けピアノ教室であり、お子様ひとりひとりに沿ったレッスンカリキュラムを組む「オーダーメイドレッスン制度」で、お子様の「楽しい」気持ちを伸ばすことを大切にしています。 現在全国で約2,700名の生徒様にご利用いただいております。 変更の範囲:会社の定める業務
東京ガスカスタマーサポート株式会社
東京都荒川区南千住
南千住駅
300万円~449万円
コールセンター ガス, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【東京ガスグループの安定基盤/年休121日/産休育休取得実績あり/転勤なし/腰を据えて長く働ける環境】 東京ガスの電力プランに関するオペレーション管理をお任せします。 東京ガス導管が無い域外エリアのガス・電気契約に対する電話受付・契約手続き・料金請求等の対応や、社内システムを使用した電気メニューのお客さま対応、契約手続き・料金請求等の対応や電気取次店支援業務などを行います。 ■具体的な業務内容: ・コールセンター管理業務 (業務委託先の運営状況管理、電話受付・事務業務・メール対応などお客さま対応に関わるエスカレーション対応、VOC分析) ・料金収納事務(お客さま請求金額の管理、収納状況管理、督促状況管理) ・契約事務業務管理(業務委託先の運営状況管理、契約・解約に関わるエスカレーション対応) ・システムの改善提案業務 ・お客さま対応に関わる教育業務 ・突発業務の構築・運用改善提案 将来的には、東京ガスが提供する様々な商材(ガス・電気・その他商材)のお問い合わせ窓口、契約、料金事務の運営を業務委託先と協力して実施いただきます。 ■入社後の流れ: OJT研修を行います。3ヶ月を目途に管理者としてひとり立ちしていただくイメージです。 ■仕事の特徴・魅力: ・未経験からスキルが身につきます。 ・活気に溢れ、立場に関係なくお互いを認め合える雰囲気です。 ・活発な意見交換があります。 ・エネルギーコンシェルジュとして多くのお客さまから感謝のことばを頂けます。 ・個人の個性や感性を生かした対応ができます。 ・一人ひとりが輝ける成長に向けたチャンスがあります。 ・今までとは違った形でお客さまに貢献したり企画業務も経験できます。しっかりキャリア形成していけます。 ・女性管理職比率22.7%、育休取得率100%です。(2024年4月1日時点) ■当社の特徴・魅力: ・「ガス」「電気」「サービス」に関わるお客さまのお困りごとや課題を解決する総合窓口です。 ・人によりそい、社会をささえ、未来をつむぐエネルギーになる。という東京ガスグループの存在意義のもと、お客さまと最前線で接する企業として、重要な役割を担っています。 ・すべての人に寄り添い、お困りごとを解決する。誰よりも「暮らし」のそばで活躍しています。 変更の範囲:当社業務全般
【土日祝休み(年休121日)/フレックス/東京ガスグループの安定基盤/産休育休取得実績あり/転勤なし/腰を据えて長く働ける環境】 東京ガスの業務用電力契約に付随する事務オペレーター管理者をお任せします。お客さまは法人先です。お電話での業務もございますが契約に付随する事務業務も含めてのポジションです。 ■仕事の特徴・魅力: ・未経験からスキルが身につきます。 ・活気に溢れ、立場に関係なくお互いを認め合える雰囲気です。 ・活発な意見交換があります。 ・エネルギーコンシェルジュとして多くのお客さまから感謝のことばを頂けます。 ・個人の個性や感性を生かした対応ができます。 ・一人ひとりが輝ける成長に向けたチャンスがあります。 ・今までとは違った形でお客さまに貢献したり企画業務も経験できます。しっかりキャリア形成していけます。 ・女性管理職比率22.7%、育休取得率100%です。(2024年4月1日時点) ■当社の特徴・魅力: ・「ガス」「電気」「サービス」に関わるお客さまのお困りごとや課題を解決する総合窓口です。 ・人によりそい、社会をささえ、未来をつむぐエネルギーになる。という東京ガスグループの存在意義のもと、お客さまと最前線で接する企業として、重要な役割を担っています。 ・すべての人に寄り添い、お困りごとを解決する。誰よりも「暮らし」のそばで活躍しています。 変更の範囲:当社業務全般
弁護士法人 東京新宿法律事務所
300万円~399万円
法律事務所 総合コンサルティング, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
◇◆教育体制◎法律知識不問/大手法律事務所・現在まで4万件を超える依頼実績有/教育・フォロー体制充実で安心/全国の法律事務所でもトップクラスに多い20名以上の弁護士が所属/年休120日/土日祝休◆◇ ■業務内容:※株式会社ウィリッチへ在籍出向となります。 法律事務所内・株式会社ウィリッチでのコールセンタースタッフ(オペレーター)の業務をお任せします。 <具体的には・・・> ▼法律事務所内 ・法律相談の窓口(別機関への案内等) ・裁判所や業者や依頼者からの一次受け対応 ・弁護士の出張予約サポート(依頼者への発信等) ▼株式会社ウィリッチ(BPO事業) 本人の適正や希望と部の稼働状況をみて、下記いずれかの業務をお任せします。どの業務でも勤務地は同じです。 ・アウトバンド(営業代行) ・インバウント(カスタマーセンター) ■教育体制: 補助的な業務から始めてもらい、業務に慣れてもらいます。担当社員が横について丁寧に教えます。また業務中に分からないことがあっても隣の先輩スタッフに聞ける体制ですのでご安心ください。法律関係やコールセンター未経験でも大丈夫です。 ■働きやすさ: ・育休産休取得実績多数 ・年休120日以上 ・積極的な有給取得奨励 ・福利厚生資格取得お祝金制度あり ・月残業0〜10H ・週休二日制(土日祝) ・転勤なし ・正社員登用制度あり…実績あり ∟雇用形態欄に記載の条件を満たす場合、 正社員登用試験を受験する資格を有します。 ■安定性: 10名以下で構成されている法律事務所が多い中、60名以上の規模で展開している事務所です。現在まで4万件を超える依頼実績があり、急成長中の法律事務所です。 ■当社について: 2009年4月に開設し、2013年1月には弁護士法人化しました。開設以降、依頼者にとって最適なリーガルサービスを提供できる体制を整えるために、弁護士・事務職員を徐々に増員。これまで主に、遺言・相続、交通事故、債務整理、残業代請求などの個人の方の抱える法律問題を取り扱ってきました。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オリコフォレントインシュア
債権回収(サービサー) 不動産金融, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
当社の保証サービスのご契約者様からの各種お問合せにお電話(受電)にて対応していただきます。 「会社の顔」として、お客様満足度向上に繋がるやりがいのあるお仕事です。 <主なお問合せ内容> ・引落口座や氏名変更など、登録内容変更に関するお問合せ ・お引き落とし金額等に関する、照会業務 ・サービス内容に関するお問合せ対応 等 また対応後のシステムへの応対履歴の入力なども行っていただきます。 ◆働きやすさのポイント◆ ●手厚い研修制度 未経験の方でも電話応対のマナーのレクチャーをしっかり行い、先輩社員の通話をモニタリングや ロープレをしながら応対スキルを身につけお客様対応をスタートいたしますので、 安心してお仕事いただけます! ●オンオフがつけやすい環境 土日祝休み、残業が少ない環境の為オンオフをしっかりつけてお仕事できます。 有給取得率も75%と高く、連休をとって海外旅行など楽しむ方や仕事終わりに資格の勉強をする方も 多い環境です。 ◆職場環境◆ 現在12名体制の部署です(全員女性)。年齢層は20代半ばから40代の方が活躍中の環境です。 電話対応を未経験からスタートされた方も多い環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
富士通コミュニケーションサービス株式会社
大阪府
システムインテグレータ ITアウトソーシング, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜富士通100%出資のITサービスプロバイダー/富士通グループの福利厚生・手当/働きやすい環境・産休取得率は100%!男性社員でも育児休暇の実績有・残業ほぼゼロ・土日祝休み/年間休日125日/社内公募も活発で様々なキャリアに挑戦可能です/研修充実〜 ■仕事内容: 大手家電メーカーのコールセンターにて、顧客対応の品質向上を担うモニタリング業務を行います。また、リーダー候補として将来的にはクライアントとの調整やチーム管理をお任せすることを想定しています。 ■具体的には: ・お客様相談窓口及び修理受付窓口のモニタリング業務 ・月次報告書の作成 ・応対品質の改善支援 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務の特徴: ◇クライアント…大手家電メーカー ◇エンドユーザ…クライアントのコールセンター各拠点のお客様相談員及び修理対応担当員 ◇具体的な問い合わせ例…操作方法、購入相談などのお問合せ対応/修理受付窓口での対応 ◇目標件数…お客様相談窓口 月最大200件/修理相談窓口 月最大73件 ■キャリアパス: 数年間は実務経験を積んでいただき、その後は他プロジェクトのリーダーや教育担当またはサービスマネージャーとして複数プロジェクトの管理に挑戦いただけます。 月1度の1on1や定期面談などで相談しながら方向性を決めていけるため、ご自身のペースでキャリアアップできる環境です。 ■組織構成: ・PJ全体の人数:13名 ・配属先チームの人数:5名(修理受付窓口:2名、お客様相談窓口:3名) ・組織体制:MG1名、サービスMG1名、リーダー1名、メンバー4名(男女比2:3、平均年齢:40歳前半) ■部内雰囲気: ・クライアント社内の就業ですが、当社のスタッフだけで使用する部屋があり何でも話せる状態で仕事を進めています。 ・お昼休憩やお休みなどもチーム内で調整することができます。 ・分からないことは理解ができるまで、会話しながらフォローしてもらえる環境です。 ■やりがい: ・各相談員、チーム全体の対応品質が向上することで、チームを成長させたという実感を得ることができ、自身の成長にも繋がります。 ・報告書作成により客観的な評価を行うことで、ロジカルな思考や報告書作成のスキルも身につけることができます。 変更の範囲:本文参照
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