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株式会社羅針盤
東京都中央区銀座
銀座駅
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その他, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
・職種問わず社会人経験(民泊運営代行のご経験者は大歓迎) ・主に無人管理運営のため、チャットやメールを用いますのでPCスキルは必須です。(特にslack、Googleツール) ・チームとしてのお仕事のご経験がある方(スタッフ同士での報連相が出来る方) ・日本語以外に外国語の読み書きが出来る方(歓迎) ホテル等の宿泊施設のフロント業務、オペレーター業務等のご経験の方大歓迎です! 日々タスクを滞りなく進捗管理させ、他チームとの連携を図りながらお仕事を進められる方大歓迎です!
・民泊施設、ホテルの管理業務全般(清掃管理、客室備品の破損・汚損確認など) ・オーナー対応(メールおよび電話対応など) ・宿泊ゲスト対応(忘れ物対応、問い合わせ~チェックイン前~チェックイン以降など) ・ゲストへのメッセージ対応ゲストのチェックインからチェックアウトまでの一連のオペレーション対応をお任せします! ------------------------------------------ アピールポイント オペレーションチームは少数メンバーの構成となり、分からないことがあればすぐにお教え出来る体制です。 また、ゲストと直接多言語対応することは専門チームが行っておりますので、日本語のみの対応でも問題ございません。 日本全国で展開する民泊運営で、かつ多くのインバウンドゲストのおもてなしをする楽しさが魅力です。 円滑なオペレーション、対応することでゲストの宿泊満足度が上がり、また様々な国の方々とコミニュケーションを取ることが出来ます。 インバウンドにご興味があれば是非ご応募ください! ------------------------------------------
Contrea株式会社
東京都
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), 看護師 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
◆カスタマーサクセス職未経験OK! ◆経験者は給与面で優遇 ◆看護師、准看護師、医療事務などの医療系の資格をお持ちで、医療に関する知識がある方。 ◆PCの基本操作ができる方
★医療現場の課題を解決するITサービスを本当に役に立つものにする仕事★月給30万円~★年間平均昇給率12% ★医師や看護師が疾病の特長や治療方針、 入院手続きなどを患者さんに説明する業務が 医療従事者の業務時間を圧迫しています。 こうした課題をITの力で解決するのが 当社の自社ITサービス『MedeiOS』です。 ★でも、単にこのサービスを導入していただくだけでは、 実際の医療現場で有効活用されない可能性があります。 そこで、 タブレットをどこでどう使うか?から始まり、 ITが苦手な患者さんへの説明の仕方など、 上手な運用方法を提案するカスタマーサクセス職が重要になります。 活用のネックになる課題は何かを考え、解決方法を提案する。 コンサルティング要素の強い、面白い仕事です! ★医療現場の課題を解決するITサービス『MedeiOS』の導入コンサルタント ★担当する医療機関の課題を把握し、解決策を提案します!★週2~3日くらいはリモート勤務 ★出張もあります ★医療機関が『MedeiOS』を導入していただく際に 使い方の具体的な説明をしたり、有効な活用方法を提案する仕事です。 【具体的な業務】 ◎導入日のスケジュール調整。機器類の配送手配 ▼ ◎導入に向けての説明資料の準備、必要な事前資料の取り寄せなど ▼ ◎現地での導入テスト(ちゃんと作動するかの確認) ▼ ◎効果的な活用を実現するための導入コンサルティング →担当医療機関ごとの活用に関する課題の発見と解決策の提案 ▼ ◎導入後は3カ月に一度のペースで定常サポート →使ってみての課題などをヒアリングし、解決策を提案 【担当エリア】 当社では下記の3つのエリアに分けています。 いずれかのエリアの担当となり、月に1回か2回は現地出張もあります。 ◆北海道・東北・関東・静岡 ◆中部・関西・中四国 ◆九州(九州専属はおらず、担当を分け合っています) 【仕事の魅力】 『MedeiOS』は、医療にかかわる全ての人に安心を提供します ◆患者さんやご家族が安心して医療を受けられるのはもちろん、 医師、看護師、薬剤師、理学・作業・言語療法士などの医療従事者が、 安心し気持ちよく働ける環境をつくるのが、私たちのミッションです。 医療現場は属人的な構造で非常に忙しく、 献身によって成り立っている側面があります。 こうした課題をITで解消し、 もっと患者さんと医療従事者が向き合える時間をつくり、 もっと医療従事者にしかできない仕事に集中できるようにする。 それが『MedeiOS』の提供するサービスです。 自社ITサービスを血の通った使えるサービスにするキーポジション ◆ITサービスを形だけ用意しても、 実際に使う人が少なかったり、 現場で「これは便利」と感じていただけなければ、宝の持ち腐れになります。 血の通った使えるITサービスにするのが 今回募集するカスタマーサクセス職のミッションであり、工夫のしどころです。 そのためには、実際に使われる現場を肌で感じ、 現場の方々にヒアリングして、 活用のネックになることがあるとしたら何なのか?を発見することが大切。 その上で、現実的な解決策を提案していきます。 この仕事は、現場密着型のコンサルティングをできる方が向いています。
株式会社加賀屋商会【クリーニングスワローチェーン運営会社】
東京都世田谷区船橋
千歳船橋駅
その他, 一般事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<お仕事が久しぶりの方も歓迎> ◆経験・年齢・学歴不問 ◆40代・50代・60代のシニア層活躍中♪ ◆未経験大歓迎! \こんな方はぜひご応募ください!/ □人と話すことが好きな方 □正社員として安定して働きたい方 □家から近い場所で働きたい方 □子育てが落ち着いてお仕事を再開したい方 □オフィスワークで無理なく働きたい方
<*お話し好きなアナタが輝くオペレーター*> 無理なく、長く。あなたのペースで働けます◎ 今回あなたにお任せするのは、 「毛皮のコートってどう処理するんでしたっけ?」など、 店舗スタッフの接客での疑問を ビデオ通話でサポートするお仕事+:。 オンラインでの会話がメインだから 「お話し好きでついつい友人の相談にのっちゃう」 そんなあなたはスグに活躍できます♪ 研修でクリーニングの知識をイチから学べるので、 専門的なことは分からないという方も安心。 またデスクワーク中心なので、 何歳になっても体力的に安心して働けるのが魅力の一つ。 お仕事が久しぶりという方も大歓迎です◎ 店舗スタッフを支える縁の下の力持ちとして やりがいを感じながら働きませんか? <店舗スタッフのヘルプ業務/デスクワーク中心> ★シニア世代活躍中★正社員として働ける!★月給25万60円+賞与年2回★クリーニング代半額★退職金制度あり★完全週休2日制★残業ほぼナシ★土日休みもOK★ クリーニング店「スワローチェーン」で働くスタッフから、 業務の分からないことにチャットやビデオ通話でフォローするお仕事♪ 例えば… 「毛皮のコートだといくらですか?」 「割引券を使うときのレジ操作が分かりません…」など、 新人さんや困っているスタッフさんの相談に回答し、サポートしていくのが役目です。 *…具体的には…* ◇店舗の受付スタッフへのサポート ◇セール等の発信業務 ☆電話は1日30件程度。 タブレット端末によるビデオ通話がメインなので、 お話し好きの方は楽しくお仕事を続けていけますよ♪ ☆将来的にはビデオ通話にて直接お客様と会話し、 最適なご提案をできるようになります! (変更の範囲)上記以外はありません 【仕事の魅力】 入社時点でクリーニングの知識がなくても大丈夫です♪ 「クリーニングは利用したことあるけど、難しいことはよくわからない」という方でも大丈夫!入社後は座学&店舗での研修にて、クリーニングの知識やレジの操作方法など、必要な知識をイチから学べます◎オペレーターとしてはもちろん、日頃のお洋服の手入れにも活かせるので一石二鳥♪家事レベルもアップできちゃいます! 家庭との両立を重視した働き方も実現できます。 ★完全週休2日制 ★残業は基本的にナシ ★土日休み&連休取得もOK ★デスクワークで体力的にも安心 平日のお休みを使って人が少ない時間帯にショッピングを楽しんだり、 連休を取ってプチ旅行を楽しんだりすることができます♪ プライベートの時間をたっぷり確保しながら働けるのが魅力です◎ 【教育制度について】 実際の接客業務がどのように行われているのかを知っていただくため、入社後1ヶ月間は店舗にて接客をしていただきます。「このシミはどのような成分のシミなのか?」「どのようなクリーニングがされているのか」などクリーニングに必要な基本的な知識も身につけていきます。その後は、オペレーターの業務を実践!わからないことがあれば、周りの先輩に聞きながら徐々に慣れていけるので安心です♪
株式会社サンシスコン
東京都台東区台東
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
■事業KPI管理経験 ■ピープルマネジメント経験 ■主体的に業務改善を推進した経験 ※業界経験不問/学歴不問
~会社の核となる新設部署で、これまでの経験を活かしてキャリアアップしませんか?~ 当社は大手通信会社の回線を利用した「レンタル携帯」と「ポケットWi-fi」のサービス提供をしています。 携帯電話を利用したいお客様に寄り添い続け、設立から10年で30,000名以上の支援実績があります。 当社の強みは、『お客様に寄り添った対応』。 お客様を想い、迅速な対応や丁寧な言葉使いなど、行き届いた気遣いが特徴です。 大手携帯会社とのつながりも強く、業界トップクラスの業績をあげています。 当社事業において、花形と呼ぶにふさわしいカスタマーサクセスの品質レベルをさらに高めるべく、新たに部署を新設して業務設計を進めています。 \会社の核となる新設部署でのカスタマーサクセスマネージャー/ ◎月給45万円(技能手当含む)~+賞与年1回 ◎マネジメント経験者、CS経験者優遇 ◎音声マニュアルなど充実の研修制度 ◎年間休日120日以上 ◎服装・髪型自由、充実の福利厚生 当社のさらなる事業成長と組織管理の体制強化に向けて 新設するカスタマーサクセス部門のマネジメントをお任せします。 【具体的な仕事内容】 ■事業KPIマネジメント 事業計画達成に向けた進捗管理や課題解決を推進いただきます。 ■ピープルマネジメント 現場の業務理解を進めていただきながら、以下の各ユニットを段階的に管掌していただきます。 <カスタマーサクセスUnit(新設)> ■お問い合わせ対応(電話・メール) サービス内容や契約に関するお問い合わせが中心。 電話・メールの割合は50%ほどです。 ■オンライン申請対応 顧客マイページからの申請に対して対応。 ■対応品質・業務効率の向上(企画) 顧客に合わせた最適なコミュニケーションの企画・実行。 CS業務負担を軽減し、効率的な運用の企画・実行。 <事務サポートUnit> ■在庫管理・出荷対応 携帯やwifiの製品在庫管理業務。 ■請求書・契約書作成 専用ツールを活用して作成・管理。 来店対応、入金処理、 ■新規来客対応 ご契約いただいたお客様への商品お渡し業務等。 【仕事の魅力】 新設のカスタマーサクセス部署で裁量権の大きな挑戦ができます! 当社事業において、花形と呼ぶにふさわしいカスタマーサクセスの品質レベルをさらに高めるべく、新たに部署を新設して業務設計を進めています。 新設部署のマネージャーとして、事業全体のマネジメントやメンバー管理、より戦略的な顧客対応の企画に携わることができます! ◆昇給あり ◆賞与年1回(規定有) 長く活躍できる環境を整えています◎ 福利厚生も充実していて、安定して長く働ける環境・待遇をご用意しています! ◆完全週休2日制 ◆年間休日120日以上 ◆産休・育休可能 ◆飲み放題ドリンク有
■電話・メールでの問い合わせ対応の経験 ■CRMシステムの使用経験(種類は問わない) ■主体的に業務改善を推進した経験 ※業界経験不問/学歴不問
~会社の核となる新設部署で、これまでの経験を活かしてキャリアアップしませんか?~ 当社は大手通信会社の回線を利用した「レンタル携帯」と「ポケットWi-fi」のサービス提供をしています。 携帯電話を利用したいお客様に寄り添い続け、設立から10年で30,000名以上の支援実績があります。 当社の強みは、『お客様に寄り添った対応』。お客様を想い、迅速な対応や丁寧な言葉使いなど、行き届いた気遣いが特徴です。 大手携帯会社とのつながりも強く、業界トップクラスの業績をあげています。 当社事業において、花形と呼ぶにふさわしいカスタマーサクセスの品質レベルをさらに高めるべく、新たに部署を新設して業務設計を進めています。 ◆新設部署でのチャレンジ、キャリアアップを目指せる環境です \会社の核となる新設部署でのカスタマーサクセス/ ◎月給30万円~+賞与年2回! ◎CS経験者優遇 ◎SVなどへのキャリアアップ機会 ◎音声マニュアルなど充実の研修制度 ◎年間休日120日以上 ◎服装・髪型自由、充実の福利厚生 当社の「レンタル携帯」「ポケットWi-fi」事業における カスタマーサクセス業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ■お問い合わせ対応(電話・メール) サービス内容や契約に関するお問い合わせが中心。 電話・メールの割合は50%ほどです。 ■オンライン申請対応 顧客マイページからの申請に対して対応。 ■対応品質の向上(企画) 顧客に合わせた最適なコミュニケーションの企画・実行。 お客様が安心して利用いただけるような仕組みを整えていただきます。 ■業務効率の向上(企画) CS業務負担を軽減し、効率的な運用の企画・実行。 【仕事の魅力】 新設部署での挑戦、キャリアアップできる環境! 当社事業において、花形と呼ぶにふさわしいカスタマーサクセスの品質レベルをさらに高めるべく、新たに部署を新設して業務設計を進めています。 新設部署の初期メンバーとして、お客様のためにチャレンジできる環境と、活躍や志向性に応じたキャリアアップの機会をご用意しています! ◆昇給あり ◆賞与年2回!(規定有) 長く活躍できる環境を整えています◎ 福利厚生も充実していて、安定して長く働ける環境・待遇をご用意しています! ◆完全週休2日制 ◆年間休日120日以上 ◆産休・育休可能♪ ◆飲み放題ドリンク有
ランスタッド株式会社
人材紹介・職業紹介 人材派遣, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
未経験OK ・未経験OK!社会人経験があり、PC入力ができる方 ※使用ツールなどで英語を目にする機会あり。翻訳ツールがあるので、抵抗がなければ大丈夫です ランスタッドは、きめ細やかなフォローで就業後も安心!お気軽に何でもご相談ください!
◇即日~長期 サポートばっちりで安心!同期もたくさんいて心強い!服装・ネイル・髪色自由! 【仕事内容】 【安心の大量募集!】 ▼動画配信サービスのサポート窓口(チャット・電話) <問い合わせ内容例> ・ログインができない ・アカウントロックを解除してほしい ・月額支払いについて聞きたい ・契約内容を確認したい など プチ情報 〇きれいな快適オフィス! 〇環境おすすめで働きやすい! 〇見た目を気にせずオシゴトしよう! 【応募~就業までの流れ】 1)「応募へ進む」からご応募 2)当社よりご連絡(登録・お仕事紹介) 3)職場見学 4)お仕事スタート ※最短1週間で就業決定します! 来社不要! まずは、お気軽にご応募ください。
ディパーチャーズ・ジャパン株式会社
330万円~360万円
葬儀 ウェディング, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問 / 未経験OK ◆両手でPCの文字入力ができる方 (※電話対応をしながら問い合わせ内容を記録します) \未経験の方、大歓迎です!/ 入社時点では、葬儀の知識はなくても大丈夫、 在籍中のスタッフもほとんどが業界未経験からスタートしています。 独り立ちまでは4ヶ月程度を想定しており、 先輩メンバーが丁寧に指導を行います。 あなたの「分からない」にも寄り添ってくれるメンバーばかりなので、安心してご応募ください!
◎メディア掲載実績多数の「おくりびとのお葬式」 ◎オフィスは駅近で通いやすい ◎月給26.6万~の好待遇でお迎えします 映画『おくりびと』に活かされた技術を取り入れ、葬儀運営を行なっている当社。故人様、ご遺族に寄り添いながら生涯記憶に残る悔いのないお別れをプロデュースしてきました。 2024年11月には札幌市内に新店舗がオープンするなど事業拡大中です。 入社後は、お客様からの問い合わせへの対応や葬儀に伴う諸手配をお任せいたします。 外出は無く、内勤のみのお仕事です。 【具体的には】 ◆お問い合わせの対応 当社で葬儀を検討している方をはじめ、葬儀に参列される方、医療・介護施設の職員など様々な方から電話やメールにてお問い合わせをいただきます。 「葬儀にはどのようなプランがありますか?」 「式場までの道順を教えてください」 など、さまざま。 専門知識は研修でしっかりサポートするので、ご安心ください。 ◆葬儀のご依頼に伴う諸手配 ご依頼をいただいたら、Slackという連絡ツールを使用して社内で連携をとりながら、 初期処置、打合せ担当者の調整や搬送、式場などの諸手配を行います。 ◆見積書等の書類作成、発注業務 ご葬儀の見積書、発注書などの書類を作成します。 また、必要な備品や供花の発注なども行います。 【仕事のポイント】 ◎社内外問わず多くの方の支えになれる仕事 お客様だけでなく、葬儀担当者のサポートもするポジションです。 「誰かの支えになれる仕事がしたい」という方はやりがいを感じていただけます。 ◎ステップアップできる ゆくゆくは、お客様への提案もお任せしたいと考えています。 お問い合わせ内容を踏まえて、 葬儀プランの簡単な提案や説明をするといった業務にも携わることができます。 (実際の葬儀打ち合わせは葬祭プランナーが実施します)
株式会社ティー・エフ・オフィス
愛知県
生命保険, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問
■採用背景 保険代理店企業【保険コンパス】です。 主に、大型ショッピングセンター内に店舗を構えており、生命保険の加入案内・保険の見直しなど、地元密着ならでは実現ができる「面倒見の良さ」を強みにしています。保険加入の「入口」になるだけでなく、定期的なフォローにより、加入後困ったときに第一想起してもらえる存在になれるよう努めている事でお客様からの信頼獲得に繋がり店舗拡大・売上も安定しております。今後もさらに数多くのお客様のご要望に応える為、当社の【定期的なフォロー】をお任せする為、中途採用を行っております。 ■職務概要: 名古屋本社のコールセンター部にて、お客様に対しアフターフォローを中心とした業務や、再度ご来店いただくための来店誘致を担当します。お客様からの保険サービスに関するお問合せに対し電話でお応えすることや、住所変更の手続き対応など加入頂いているお客様のフォローを担って頂きます。 また、各店舗のスタッフに急遽欠員が出た場合ヘルプで店舗当番をすることもあります。 ■担当業務: ・アフターフォローを目的とした、再来店誘致のご連絡(1日50件程の架電) ・契約後のお客様へのお申込内容の確認、契約状況のご説明 ・お客様の疑問解消、不安払しょく、その他フォロー ・保険の変更手続き、予約受付、書類の手配、営業さんへの引継ぎ等 ■組織構成: 6名在籍(20~40代/女性) ■入社後/研修制度: ・隣で先輩社員がフォローするため安心です ・コール研修、コンプラ研修、社内システム操作研修 ・保険の基礎知識も学びながらOJT研修を行います※適性をみながら実践研修、店舗研修がございます。 ・働きながら保険業界の専門知識を身につける事ができ、コミュニケーション力、交渉力、提案力といったスキルも磨けます! ■企業魅力 (1)店舗拡大/認知度向上 CMでお馴染みの【保険コンパス】東海3県を中心に店舗拡大を行っております。保険を通して、お客様の幸せをつくる指針となりたい。 「保険コンパス」という名前にはそんな想いが込められています (2)顧客満足度UP/直営店のみ 当社は、お客様ひとりひとりに寄り添った保険プランをご提案しております。直営店のみだからこそ、お客様の状況やご要望をしっかりとお伺いし、ニーズに沿ったご提案ができます。
株式会社コンベックス
350万円~599万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜セールステックSaaS/平均残業20h程度/週3リモート可〜 当社は「世界中に“良縁”を。」をコンセプトに『Digima』というSaaSプロダクトを展開している当社にて、カスタマーサポート(マネージャー候補)として、下記業務を担っていただきます。 ■具体的な業務内容 営業活動を効率化するセールステック「Digima」のカスタマーサポート(マネージャー候補)として、下記業務を担っていただきます。 ・メンバーのサポート -メンバーの報告や難易度の高い問い合わせに対して助言やアドバイスを実施 ・開発チームやカスタマーサクセスチームとの連携 -顧客の声を元に、よりよいプロダクトや顧客体験を生み出すための連携 最新のテクノロジーを駆使していくため、常に最新のIT技術のキャッチアップができ、IT技術の変化にも柔軟に対応していくことができるポジションです。 メンバーや顧客の声を通し、よりよいプロダクト開発や顧客体験を生み出すことも可能です。 ■顧客属性について 現在、住宅不動産業界にフォーカスしています。セールスオートメーションを基軸に課題ドリブンでターゲット業界を広めていきます。 ■組織構成について 20〜30代のメンバーが多く、一人ひとりが自分の強みを発揮しつつ助け合えるフラットな関係性を築いています。なお、産休中のメンバーも在籍しており、女性の働きやすい環境整備にも積極的です。 ■働き方について オンボーディング中の1ヶ月はオフィスに出社いただきます。その後は、週2回のオフィス出社、週3回のリモートワークにて勤務いただく予定です。残業時間は、月平均20時間程度とプライベートの時間も大切にした働き方が可能です。 ※昨年度の有休消化率実績:79.8% ■担当製品「Digima」について 新規案件の増加および売上げ向上を支援するセールスエンゲージメントツールです。メール、SMS、IP電話、携帯電話といったあらゆるコミュニケーション手段をトラッキングし、最適な顧客接点を形成します。またクライアントごとにパーソナライズ化されたメールの自動生成機能に加え、セールスオートメーション機能も備え、セールスパーソンの業務を全面的にサポートします。
株式会社ベネッセスタイルケア
300万円~399万円
福祉・介護関連サービス その他, 一般事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
〜正社員求人・残業5〜10hで夜間対応無し・ベネッセグループの看板を担うお客様のファースト窓口〜 当社が運営する老人ホームにご興味をお持ちのお客様や、その他総合的なお問い合せにもご対応いただく、ファーストコンタクトの電話窓口です。 ご入居検討のお客様の問合せ対応、資料発送・見学誘導などを行い、営業職へバトンタッチしご入居に繋げるかけ橋の役割を担っています。『日本一相談しやすいコンタクトセンター』をメンバー全員で目指しています。 ■業務内容 お問合せの電話を下さったお客様のお話を伺い、 ご要望に応じてホームについてのご案内や見学のご案内、ご質問への対応をしていただきます。 *受電対応:入居問合せ対応や見学希望の予定調整、資料請求対応/架電対応:資料請求があったお客様へのフォロー連絡や発送手続き ■入社後フォロー 介護や老人ホームの知識は入社してから身につけていただきますので、介護業界でのお仕事経験や知識がなくても大丈夫です。 丁寧な研修があり、わからないことはSV に確認しながら対応ができます。いつでも聞きやすい職場なので、安心してスタートいただける環境です。 ■組織体制:部長、管理者、SV含め29名で構成されています。受電チームと資料発送やメール対応対応をするバックオフィスチームに分かれています。 ■キャリアアップ:スタッフから始め、ゆくゆくは営業担当との連携業務や研修指導を行うアシスタントSV、全体マネジメントのSVを目指していただきます。 ■仕事のやりがい・メリット ・ご要望によりそったご案内が出来た際「電話してよかった」等の言葉をいただいたり、ほっとされたお声を聞いた時に、やりがいを感じられます。 ・お客様を営業職につなげ、ご入居が決まった時にチームワークでやり遂げた達成感があります。 ・コンタクトセンター内だけではなく、営業職や社内の関係各所とのやりとりをする中で調整力やコミュニケーション力が高まります。 ・ベネッセグループの介護事業という安定した基盤の中で、長くお仕事をしながらキャリアアップをしていただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
北海道
福祉・介護関連サービス コールセンター, 一般事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
「高齢社会×情報」を切り口として「介護/福祉障害」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営する、株式会社エス・エム・エスグループ会社です。 東証プライム市場に上場しているエス・エム・エスのグループ企業として成長を続けています。 今回はカイポケユーザー(介護事業者)がスムーズにサービスをご利用いただけるよう、事務サポートに従事するメンバーを募集します! ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがあります【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: 「カイポケ」を初めてご利用いただくユーザー(介護事業者)に対し、 下記のような事務業務を通じてサポートを行います。 ・他社ソフトからデータの抽出、整理(excel) ・ユーザーへデータ移し替え作業の開始、終了のご連絡 ・その他データ移行に関する問合せ対応、簡単な操作案内など ※お電話対応が3割程度発生します。 ■扱う商材: 介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ) 業務効率化や、介護事業者の経営改善に役立つサービスを提供するクラウドサービス。 介護業務以外の間接業務を削減する業務支援機能、勤怠・給与・労務や会計などの経営・運営支援機能を提供し、介護事業者が目指す理想の介護サービス実現を支援します。 ■チームの特徴: ・10名程度の小チームです(20代〜30代女性中心) ・少数精鋭のため、個々人の業務改善力を重視しています。PDCAサイクルを回すスピードが早く、業務効率化の施策検証と実行力が磨けます。 ■キャリアパス: 事務チームで経験を積んでいただいた後、複数のキャリアを描けます。 (1)マネジメント職:事務チーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 (2)マルチプレイヤー:事務×電話両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 (3)事務スペシャリスト:扱う商材を変え、カイポケ以外の組織で事務スペシャリストとしてキャリアを積む。 変更の範囲:本文参照
ユニシティ・ジャパン株式会社
350万円~449万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 通信販売・ネット販売, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜第二新卒・完全未経験歓迎/正社員経験不問/未経験から営業事務へチャレンジできる/年間休日120日/ワークライフバランス◎〜 ■採用背景: 日本事業拡大に伴い、東京DSC(ディストリビューションセンター)にて、営業サポートのポジションを募集します。 ■主な業務: ・コールセンター業務(インバウンド/アウトバウンド) ・レポート作成等、各種事務作業 ・メンバー(会員)への対面販売、接客業務 ・DSC(Distribution Center)の店舗運営(ディスプレイ、在庫管理、清掃、備品発注など) ・DSCの店舗管理(売上、シフト作成等) ・イベント開催時の運営サポート業務 ■組織構成: 東京のセールスグループは、スーパーバイザー1名、メンバー5名(平均年齢30歳)の計6名が在籍しており全員女性で構成されています。 休憩時には雑談があり、温かみのある社風です。入社直後は20代後半の女性がメインでOJTを行います。 ■働き方: 週休完全2日制で、日・祝日休みが固定、他1日はシフト制になります。土曜日にお休みを取ることもでき、年間休日は120日です。 当社では女性の社員も多く、産休や育休、時短勤務の実績もあります。 3か月に1回程度の頻度で、平均3泊ほどの出張が発生いたしますが、休日出勤となった際には振替休日を取得いただけます。 ■キャリアステップ: ゆくゆくはサービスメンバーのマネジメントや、営業ポジションへご本人の希望に沿ってキャリアアップいただけます。 ■企業魅力: 当社では、口コミを通じて購入者を拡大するという手法を導入しています。そのため、広告費用などをほとんどかけることなく、質の良い製品開発のために資金投入を行うことが可能になります。 このような方針により、消費者に製品品質の良さが高く評価されています。同業界では、迷惑な勧誘などにより悪評を得ている会社があるという事実もありますが、当社はその製品力によりクレームなどは発生しておりません。 変更の範囲:会社の定める業務
ジブラルタ生命保険株式会社
長崎県長崎市出島町
出島駅
400万円~449万円
生命保険, 一般事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
〜会社の雰囲気◎/充実した6か月の研修/異業界や異職種の入社実績多数/残業原則なし/受電のみで営業活動無し/将来的に在宅も可能/コンタクトセンターオペレーター〜 ■業務概要: 生命保険に加入されているお客様からの保険契約に関する問い合わせ対応(受電のみ)を担当いただきます。 ※電話による営業は一切ありません。 ご質問の回答や書類の受付対応等を行っていただく中で、充実したチームのサポート体制や、定期的なSVからのフィードバック等を通して、安心してスキルアップが可能です ■未経験でも安心の研修制度あり: 入社から約6ヶ月間の研修では、保険の基礎からお客様応対まで幅広く研修していきます。お客様役とオペレーター役になってのロールプレイングや先輩オペレーターの音声を聞いてみたりと、机上の学習だけではない実践型研修も多数あり、深く学べる内容となっています。先輩オペレーターのサポートや交流会もありますので、フォローも手厚く、会社の雰囲気も肌で感じていただけます。また、研修担当のトレーナーは一人ひとりの理解度を確認しながら、丁寧に研修を進めますので未経験者の方もご安心ください! ■キャリアパス: ジブラルタ生命コンタクトセンターは、キャリア形成の支援に力を入れており、以下のようなキャリアアップを目指すことができます。 ・オペレーター職のパフォーマンス評価実績に応じて、シニアオペレーター・エキスパートオペレーターと昇格するキャリアパス制度を設けています。 ・直近の実績としては、2020年4月入社の方が2023年7月にシニアオペレーターへ昇格し、現在は次のキャリアアップを目指して日々頑張っています。 ■組織に関して: 東京150名、長崎160名の計約300名、平均年齢は30前半の比較的若い組織です。様々な業界・職種経験者が多数活躍しているため、未経験でもご安心ください。評価制度としては対応件数や対応時間・対応品質等の項目を総合的に評価していきます ■働き方に関して: ・ワークライフバランスを重視しています。充実した休暇制度を通じて、仕事とプライベートの両立が可能です。 ・カジュアルドレスコードを導入し、Tシャツやスニーカーといった働きやすいカジュアルな服装でお仕事ができます。 ・一定のスキル習得後であれば、オペレーター職務でも在宅勤務が可能です! 変更の範囲:会社の定める業務
小林製薬株式会社
大阪府大阪市中央区道修町
500万円~1000万円
トイレタリー 医薬品メーカー, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【あったらいいなをカタチにする/上場企業】 【業務内容】 自社製品のお問い合わせ対応業務を担当するコンタクトセンター(お客様相談室)の運営をSV:スーパーバイザーとしてお任せします。 ・相談員(お問い合わせの1次対応者)のサポート ・お問い合わせの2次対応(クレーム対応など) ・相談員の指導、育成 ・相談員の応対品質と生産性の管理 ・業務フロー、業務マニュアル、トークスクリプト、FAQの作成 ・センター運営に関する月次報告書の作成 ・相談員のシフト調整と作成 ・業務改善の提案と実行 ◆この仕事の魅力◆ 自社製品への問い合わせを受けている部署ですのでお客様のリアルな声を知ることができます。お問い合わせ対応業務を通じて自分の仕事がお客様の役に立っていると直接、実感できる仕事です。お客様とのつながりを深めていくために電話以外のコミュニケーションを構築していく仕事にも挑戦が可能です。さらに、スーパーバイザーは相談員を束ねてチームとして成果を上げていくことが求められることから幅広いマネジメントスキルを身に付けていくことができます。 ■働き方: フレックス勤務、リモート勤務(週2在宅)を活用されている方も多く、働きやすい環境です。また育休の取得率も高く、復職率は100%です。男性や役員の方も積極的に活用されております。 ■組織風土: 全社員が意見やアイデアを持ち寄り、議論して実行していくことのできる会社です。新製品開発の原案となるアイデアについても社員全員で創出しており、その数は年間2万件にものぼっています。 ■6つのグローバルブランド: 「HEAT(カイロ)」「Medicine(アンメルツ)」「Cool(熱さまシート)」「Wipe(メガネクリーナーふきふき)」「Oral(タフデント)」「Scent(サワデー)」の6つのグローバルブランドで世界中の顧客に「あったらいいな」を届けるべく、強力なグローバルブランドを確立していき、アジア地域を中心に販売強化に取り組んでいます。 ※販売拠点…アメリカ、イギリス、中国(上海)、台湾、香港、マレーシア、シンガポール、インドネシア 変更の範囲:会社の定める業務
SCSKサービスウェア株式会社
島根県松江市御手船場町
450万円~649万円
ITアウトソーシング アウトソーシング, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」認定企業〜JR「松江」駅より徒歩5分と好立地!「しまね女性の活躍応援企業」に認定!リフレッシュルーム有り◆有給取得率87.5%/リモート可能〜 ●教育制度充実!IT経験不問のマネージャー候補ポジション ●子育て中の社員も多数在籍しており、会社として仕事と家庭を両立できるような環境づくりに力を入れています! 【職務内容】 コールセンター、ITヘルプデスクなどお客様のニーズに適した高付加価値のBPOサービスを提供している当社にて、パソコンに関するユーザーサポート/テクニカルサポート業務をお任せします。 具体的には… (1)運用管理 ・人員管理(メンバーのフォロー・育成、採用、契約手続き) ・業務管理(KPI管理、品質・生産性改善) ・社内外への報告対応 など… (2)計数管理 ・予実管理、各種精算対応、決算処理など… (3)営業管理 ・プロジェクト方針、戦略策定、顧客ヒアリング(要件定義) ・受注管理 ・各種事務手続き など… (4)新規プロジェクト立上 ・立ち上げ計画立案・管理 ・業務フロー、マニュアル作成 など… ■キャリアパス 入社後は、OJT研修(プロジェクトでの実地研修、マネジャー社員に付いて顧客との打合せ参加等)を経て、担当するプロジェクト(業務やメンバー構成)、取引先企業、その他マネージャー業務についてなど、業務を進める上で基礎的な知識を習得いただきます。 その後、今までのご経験や業務習得状況に応じて、上記の業務をお任せします。 ※入社後の業務やキャリアップのスピードは、ご経験やスキルなどを考慮の上決定します ■配属先情報 テクニカルサポートを中心にヘルプデスク、キッティング、SNS 運用、インサイドセールス、24H 体制まで、あらゆるジャンルと幅広い体制によるワンストップでトータルサポートを実現しています。 Linux 、Java、Server などIT専門知識が必要となる製品サポート業務も展開しております。 ■働き方 BPO業界の働き方を牽引できるように、残業時間や有休取得管理、各種福利厚生の充実を図っています。当ポジションの平均残業は月15時間程度です。 変更の範囲:会社の定める業務
弁護士法人 東京新宿法律事務所
法律事務所 総合コンサルティング, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
◇◆教育体制◎法律知識不問/大手法律事務所・現在まで4万件を超える依頼実績有/教育・フォロー体制充実で安心/全国の法律事務所でもトップクラスに多い20名以上の弁護士が所属/年休120日/土日祝休◆◇ ■業務内容:※株式会社ウィリッチへ在籍出向となります。 法律事務所内・株式会社ウィリッチでのコールセンタースタッフ(オペレーター)の業務をお任せします。 <具体的には・・・> ▼法律事務所内 ・法律相談の窓口(別機関への案内等) ・裁判所や業者や依頼者からの一次受け対応 ・弁護士の出張予約サポート(依頼者への発信等) ▼株式会社ウィリッチ(BPO事業) 本人の適正や希望と部の稼働状況をみて、下記いずれかの業務をお任せします。どの業務でも勤務地は同じです。 ・アウトバンド対応 ※架電(営業代行…取り扱い商材/健康食品) ・インバウント対応 ※受電(カスタマーセンター) ■教育体制: 補助的な業務から始めてもらい、業務に慣れてもらいます。担当社員が横について丁寧に教えます。また業務中に分からないことがあっても隣の先輩スタッフに聞ける体制ですのでご安心ください。法律関係やコールセンター未経験でも大丈夫です。 ■働きやすさ: ・育休産休取得実績多数 ・年休120日以上 ・積極的な有給取得奨励 ・福利厚生資格取得お祝金制度あり ・月残業0〜10H ・週休二日制(土日祝) ・転勤なし ・正社員登用制度あり…実績あり ∟雇用形態欄に記載の条件を満たす場合、 正社員登用試験を受験する資格を有します。 ■安定性: 10名以下で構成されている法律事務所が多い中、60名以上の規模で展開している事務所です。現在まで4万件を超える依頼実績があり、急成長中の法律事務所です。 ■組織構成: ・受任受付部※株式会社ウィリッチへ在籍出向 ・マネージャー1名(30代)、SV1名(30代)、OP2名(20代、50代) 正社員2名、契約社員2名 ■募集背景: 2023年11月にBPO事業の会社が設立、2024年11月から部付けのオペレーター稼働をしています。まだまだ新しい会社・部署(チーム)なので、一緒に楽しみながら挑戦できる方を募集しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社U‐NEXT HOLDINGS
岐阜県羽島市福寿町本郷
400万円~799万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
■業務概要: 株式会社USEN Contact Center(デジタルBPO事業部 CC2部 ALMEX OP課)へ在籍出向いただき、USEN&U-NEXT GROUPの「USEN-ALMEX」が提供する商材・サービスに関する問い合わせ窓口でのスーパーバイザー業務をお任せします。入社後はオペレーター業務から始め、顧客対応の実務を経験した後に、派遣・委託スタッフの管理や現場統括を担当いただきます。スーパーバイザーとしてチームの成長とサービスの質の向上を支えていただく重要なポジションです。 ■業務詳細: ・お客様からの多岐にわたる問い合わせ対応 ・コールオペレーター業務のサポートと育成 ・委託および派遣スタッフの管理、研修、スキルアップ支援 ・レジャーホテル向け機器のリモートメンテナンス対応 ・障害監視システムにおける保守管理 ■募集背景: 当社では、顧客対応の品質向上と効率化を図るため、また顧客数の増加に伴う対応力強化のため、新たな管理者を募集しています。成長し続ける組織で、オペレーターと共にお客様に寄り添いながら、将来的にはマネージャーとしてリーダーシップを発揮していただける方を募集しています。あなたの経験を活かして、次のステージに挑戦してみませんか? ■やりがい: ・お客様に直接貢献できるポジション 問い合わせ窓口として「困った」を「良かった」に変えるサポートを通じて、製品やサービスの信頼性向上に貢献できます。お客様から直接感謝の声を聞けるため、日々の仕事にやりがいを感じられます。 ・キャリアアップの機会 SVとしてのスキルを身につけながら、チームをまとめ上げるリーダーシップも養われます。将来のマネージャー候補として、組織の成長と共に自身のキャリアも築ける環境です。 ・働きやすい環境 24時間365日体制ですが、柔軟なシフト勤務が可能で、プライベートの時間も確保しやすい環境です。ワークライフバランスを大切にしながら働けます。 ■株式会社USEN Contact Centerについて: デジタルBPO事業を運営しています。「VOCで未来を共創する。」を使命に、顧客体験価値の向上とクライアント企業への新たな価値提供を追求しています。 変更の範囲:会社の定める業務
沖縄県宜野湾市真志喜
〜U−NEXT HOLDINGSグループ/年休120日・充実の福利厚生◎/コンタクトセンター案件立ち上げ/チーム運営・マネジメント業務をお任せ/沖縄での長期就業も叶う環境〜 コンタクトセンター運営事業の拡大に伴い、スーパーバイザーの増員が必要な状況のため、中途採用を積極的に行っています。※株式会社U-NEXT HOLDINGSでの採用・雇用となり、株式会社TACT への在籍出向となります。 ■具体的な業務内容: ◎新規案件の立ち上げ業務 他社実施中の業務の巻き取り等により、当社センターにて新規案件の立ち上げから携わっていただきます。 ・マニュアル作成 ・オペレーターへの研修 ・オペレーター採用関連業務 ◎コンタクトセンター運営業務 コンタクトセンター運営にかかわる様々な業務になります。 ・オペレーターからのエスカレーション対応 ・クライアント対応 ・センター運営にかかわる業務(PL管理、人材マネジメントetc) ■やりがい: ・PL管理、人材マネジメント、クライアント対応等、業務管理する上での、様々な経験、知識が身に付きます。 ・多くの人とかかわるため、人とのつながりが増えます。 ・チームとして運営していく中での、連帯感、達成感が味わえます。 ■組織構成: ◎東京センター…業務管理者5名(内正社員1名)/社員平均年齢:30代半ば ◎福岡センター…業務管理者35名(内正社員25名)/社員平均年齢:30代前半 ◎沖縄センター…業務管理者7名(内正社員5名)/社員平均年齢:30代半ば ■株式会社TACT について: 「テクノロジーで新たなオペレーション価値を生み出す」 TACTは、社会を取り巻く目まぐるしい環境変化をいち早く捉え、最も得意とするBPO・コールセンター オペレーションを軸に、注目されているAI技術・ICT技術を駆使し、世界中のオペレーショナルエクセレントカンパニーを超えるほどに企業価値を高めていけるようご提案いたします。 オペレーションへの深い理解と業務効率化を意識することから確立された推進力が企業の強みになり販売戦略・営業戦略・人事採用戦略など、経営に大きくかかわってくるものと考えております。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都渋谷区東
大阪府大阪市中央区西心斎橋
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), IT法人営業(直販) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜成長中事業多数/グループ全体での顧客基盤を活かした営業活動/U-NEXT割引あり/所定労働7.5h/在宅可能/フルフレックス/年休120日以上〜 ■業務概要: U-NEXT HOLDINGSの中で中核を担う通信事業会社、USEN NETWORKSへ在籍出向いただきます。エンドユーザに対してテレマ営業(アウトバウンド)および営業支援活動を行っていただきます。販売商材は通信関連とUSEN商材を幅広く取り扱っています。自社商材(USEN光+/USEN光01)・フレッツ・光コラボ・BGM・電力などの商材です。また、SVとしてチーム管理や業績集計などを行います。 ■具体的な業務内容: ・新規開拓 各商材の新規テレマ営業(アウトバウンド)を行います。 ・フォロー営業 営業問合せのお客様をフォローしながらニーズに合わせた提案も行います。 ・顧客対応 CSに寄せられている相談や苦情、トラブルへの対応を行います。 ・アライアンス アライアンスサービスの獲得案件に対してクロージングおよび顧客フォローを行います。 ■やりがい: テレマーケティング営業は、USEN NETWORKSの中でも重要なセクターです。各種サービスの販売および営業支援ですので、製品・サービスに関する知識や販売方法を構築していく事ができます。 そのため、エンドユーザに対する営業の経験が豊富となり、将来のマネジャー候補としてステップアップができます。 総勢90名以上の組織の中でチームを纏め活躍することができます。 また、20代も多く組織の中核として働くことができる環境です。 ■組織構成: 全3拠点(東京・大阪・福岡)あり、約90名超の大所帯です。 多くの若手メンバーも活躍しており、活気あふれる職場です。 ■当社に関して: U-NEXT等でおなじみのU−NEXT HOLDINGSグループであるUSEN NETWORKSは、主に通信系のサービス事業を扱っております。回線をワンストップで顧客に導入し、アフターサービス体制も充実していることから売り上げを伸ばしており、3000社以上の導入実績があります。 https://usen-networks.co.jp/#top 変更の範囲:会社の定める業務
アデコ株式会社
大阪府
人材紹介・職業紹介 人材派遣, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人である当社にて、コールセンターや事務センターのスーパーバイザー(SV)としてのプロジェクトマネジメント業務全般を行っていただきます。 ■業務内容: ・業務運営 ・KPI管理・オペレーション ・収支管理・採用計画 ・報告書・マニュアル等各種ツール作成 ・クライアント折衝 ・スタッフ教育・労務管理 等 ■業務の魅力: ・当社が担うプロジェクトでは、KPIなどの数値管理だけではなく、クライアントのパートナーとして、現場の課題解決に根底から取り組むことができます。業務プロセスの改善やスタッフの教育など、プロジェクトの責任者として、あらゆるスキルを磨けます。 ・経験に応じて数名のSVを取りまとめるマネージャーや、将来的には営業部門や管理部門など他部門へのキャリアチェンジも可能です。現在、大型プロジェクトや拠点も増加し続けているので、ポストチャンスも豊富です。 ■募集背景: これまで多くのBPOプロジェクトを請け負ってきた当社。 既存取引先である大規模BPOセンターの拡大や新規案件の増加に伴い、プロジェクトを統括するポジションから、チームの管理を担うリーダーレベルのポジションまで幅広く募集します。 プロジェクトの運営、管理責任者として、またスタッフのサポート役として活躍して下さい! ■当社・事業について: 当社は、人材業界において売上上トップクラスを誇るグローバルリーダーです。本部のスイスから60を超える国と地域に広がり、グループ全体で10万社を超えるクライアントのの躍ををえています。本国内でも、人材派遣やや材紹介、アウトソーシングなど多様なサービスを展開。中でもアウトソーシング事業は、常時約350件ものプロジェクトが進進、その規模は拡大中です。 変更の範囲:会社の定める業務
富士通コミュニケーションサービス株式会社
神奈川県
300万円~449万円
システムインテグレータ ITアウトソーシング, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜富士通100%出資のICTサービス企業/充実した福利厚生◎〜 ■業務内容: 複数のクライアント企業の問い合わせ窓口業務をお任せします。 入社後は、一つの窓口対応からスタートいただき、習熟度に合わせて複数の窓口対応をお任せします。 (1)ビジネスユーザ向け、コンシューマー向け:ツールサポート、インフォメーション (2)コンシューマー向け:受注、商品問合せ (3)ECサイト業務:商品登録、プラン登録 ※(1)(2)については、電話とメールで対応します。 【変更の範囲:業務の都合により転勤、出向または職場、職種の転換を行い、会社の定める業務全般に従事】 <クライアント> 金融系/スポーツ系/教育系/医療系/ソフトウェア系/食品系/旅行系(20社) <エンドユーザ> ビジネスユーザ/コンシューマー <使用ツール> メールディーラー、Slack、MS Office、その他クライアント提供の専用ツール <使用プラットフォーム> salesforce、genesys cloud ■具体的な問い合わせ例: ・サイトへログインできない ・登録しているメールアドレスを変更したい ・試合観戦時の駐車場を予約したい ・届いた商品が不良品だった ・クーポン券が使えなかった ■当社として担う業務のミッション: 高品質なサービス提供と改善につながる提案/活動の実施 ■やりがい: 複数の企業(業種)、問い合わせチャネルを対応することで、さまざまなサポート手法を経験できます。 また、早くからクライアントマネジメント業務をお任せする予定です。 入社後、1年程度で任される人もおり、責任感を持って早く自己成長することができます。 ■キャリパス: 数年間は実務経験を積んでいただき、その後は他プロジェクトのリーダーや教育担当またはサービスマネージャーとして複数プロジェクトの管理に挑戦いただけます。 月1度の1on1や定期面談などで相談しながら方向性を決めていけるため、ご自身のペースでキャリアアップをしていくことができる環境です。 ■部内雰囲気: ベテランスタッフが多く在籍しており、分からないことがあればすぐに相談できる環境です。チーム内での協力とコミュニケーションを大切にしており、安心して業務を進められます。 変更の範囲:本文参照
広島県
世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人である当社にて、コールセンターや事務センターのスーパーバイザー(SV)としてのプロジェクトマネジメント業務全般を行っていただきます。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・業務運営 ・KPI管理・オペレーション ・収支管理・採用計画 ・報告書・マニュアル等各種ツール作成 ・クライアント折衝 ・スタッフ教育・労務管理 等 ■業務の魅力: ・当社が担うプロジェクトでは、KPIなどの数値管理だけではなく、クライアントのパートナーとして、現場の課題解決に根底から取り組むことができます。業務プロセスの改善やスタッフの教育など、プロジェクトの責任者として、あらゆるスキルを磨けます。 ・経験に応じて数名のSVを取りまとめるマネージャーや、将来的には営業部門や管理部門など他部門へのキャリアチェンジも可能です。現在、大型プロジェクトや拠点も増加し続けているので、ポストチャンスも豊富です。 ■募集背景: これまで多くのBPOプロジェクトを請け負ってきた当社。 既存取引先である大規模BPOセンターの拡大や新規案件の増加に伴い、プロジェクトを統括するポジションから、チームの管理を担うリーダーレベルのポジションまで幅広く募集します。 プロジェクトの運営、管理責任者として、またスタッフのサポート役として活躍して下さい! ■当社・事業について: 当社は、人材業界において売上上トップクラスを誇るグローバルリーダーです。本部のスイスから60を超える国と地域に広がり、グループ全体で10万社を超えるクライアントのの躍ををえています。本国内でも、人材派遣やや材紹介、アウトソーシングなど多様なサービスを展開。中でもアウトソーシング事業は、常時約350件ものプロジェクトが進進、その規模は拡大中です。 変更の範囲:会社の定める業務
トレイダーズ証券株式会社
400万円~649万円
証券会社, 金融事務(銀行・証券) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜第二新卒歓迎・業界経験不問・職種未経験歓迎/携帯電話の販売店員や生保職域、クリニックの受付等異業界、未経験の方も多数在籍しています〜 <FX業界のパイオニア/東証スタンダード上場/自社カスタマーセンター/顧客対応4割/マニュアル作成や業務効率化業務有/年休120日以上/転勤無し/福利厚生充実> ◆職務内容: 当社のカスタマーサービスセンターにて、インバウンドでのお客様対応を電話やメールで行っていただきます。お客様対応に加え、顧客満足度向上のための施策の立案や実施も業務のひとつです。業務割合はカスタマーサポートに係る事務作業6割、顧客対応4割となります。また、顧客対応の内電話対応2〜3割程度です。少数精鋭組織のため、業務効率化や顧客満足度向上に向けた意見も通りやすく、裁量をもって改善に取り組むことが可能です。 金融業界やカスタマーサポートのご経験の無い未経験の方でも、約3ヶ月のOJT制度によりキャッチアップできる環境です。OJT研修のみならず、入社後研修や業務に関する資格取得(金融先物取引業務外務員、暗号資産外務員、証券外務員一種、マネーロンダリング関連等)により関連知識の習得も可能です。 <主な職務内容> ・メール、電話等での顧客対応 ・顧客向けの各種マニュアル作成・更新、FAQ作成・更新 ・顧客満足度向上/応対品質向上に向けた施策立案等 ◆組織構成:カスタマーサクセス部 カスタマーサービス課9名 ・顧客対応等カスタマーサクセスを中心とした業務を担当する部署となります。異業界や未経験で入社された方が多い組織となります。口座開設等バックオフィス業務を担当する部署、各種サービス改善の企画・推進を行う部署もございます。 ◆魅力点: ・事務手続きや問い合わせ対応等のルーティン業務だけでなく、お客様からのご意見を基に自身のアイデアや提案でサービス、売上、ならびに顧客満足度の向上につなげることが可能です。少数精鋭組織であり、金融機関でありながらスピード感をもって意思決定を行うことができます。明確な意見や熱意があり論理立てて提案できれば、意見が通りやすい環境です。 変更の範囲:無
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