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SOMPOダイレクト損害保険株式会社
大阪府大阪市中央区瓦町
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400万円~799万円
損害保険, 金融事務(生保・損保) 支払査定 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜SOMPOグループ/業界トップの成長率/主力商品「おとなの自動車保険」/健康経営優良法人(ホワイト500)に認定/ワークライフバランス◎/風通し◎〜 ■職務内容: 自動車保険の事故受付から確認・調査、交渉、保険金支払までの一連の事故対応全般をご担当いただきます。 【具体的業務例】 1.事故原因や損害の確認、調査 ・相手がある場合には相手方との対応から状況確認 ・修理工場、医療機関、相手方などと調整し、適正な損害額、賠償額を調査 (一部社外調査機関を利用する場合あり) 2.損害額、賠償額についての説明及び相手方との交渉 ・お客さま損害額(保険金額)を説明 ・調査に基づき、相手方と賠償額について交渉 3.交渉に基づき支払保険金額を確定 ※専任担当者として1案件1担当制で業務を進めていただきます。 ■職場の雰囲気: 互いに助け合う風土の根付いた、アットホームな職場です。ワーキングマザーの多い職場でもあり、子どもが熱を出して帰らなければいけないときなども、理解と協力体制があるので、ワークライフバランスを大事にしながら就業できる環境があります。 ■就業環境 ・残業時間:平均20h〜30h/月程度 ・研修体制:導入時研修や配属後OJT制度など、充実した研修体制を整備しています。 ・オフィスカジュアルなどTPOに応じたスタイルの多様性を認めています。 ・法基準を大きく上回る育児休業制度や有給休暇制度などを拡充することにより、育児休業取得後の復職率はほぼ100%を達成。くるみん認定の取得や健康優良企業「金の認定」など様々な実績を残しております。 ■評価について: 仕事評価(対応件数や生産性など)と行動評価(自発的な行動や部下育成など)があり、両面からの評価体制があります。 ■キャリアパス: 意欲ある方にはどんどん新しいことに挑戦して頂き、成長して頂きたいと考えています。 実務経験を踏みながら、担当者から管理者へとステップアップ可能です。※飛び級制度もあり。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社IIJエンジニアリング
東京都千代田区神田須田町
350万円~599万円
通信キャリア・ISP・データセンター, ヘルプデスク カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問
~大手IT企業でヘルプデスクやコールセンタースキルを活かしたい方歓迎~ ●問い合わせ対応スキルに加えてITスキルを身に着け専門性を高められる ●ご志向性に応じてリーダーやマネジメントを目指すことも可能な環境です ●半期に一度面談があり、キャリアについて相談できるため安心して就業 ●「実働7.5h×在宅勤務×残業20h×IIJグループ」で長期就業可能 ■活かせる経験やキャリア志向 ヘルプデスク、コールセンター等での電話による顧客対応のご経験を活かしながら、IT知識を身に付けて専門性を高めたい方、将来的にはマネジメントや業務改善を行うチームリーダーへキャリアを上げていきたい方にマッチするポジションです。 ■業務概要 法人向けITサービスをご利用のお客様や情報システム部門のヘルプデスク業務に従事していただきます。 ■業務詳細【変更の範囲:無】 ・電話、メール、専用フォーム等からの問い合わせ対応 顧客システム、使用機器等に関する問い合わせや障害受付 一次回答/二次対応担当へエスカレーション ・問い合わせ管理 チケット発行/チケットの進捗確認(二次対応担当者へのリマインド等) ・マニュアル、FaQ、ナレッジの作成 社内システム、使用機器等に関するユーザマニュアルの作成/FaQやナレッジの作成 ・ファシリティサポート PC、モバイル機器等の端末キッティング/資産管理 ■社風・評価制度 中途採用比率が高く、フラットな社風で年齢・社歴に関わらず意見しやすい環境です。裁量も大きく挑戦しやすい環境でもあり、キャリアに対してもやりたいことを尊重し、主体性を大切にしています。また、半期ごとに上長と目標面談を実施しており、半期の振り返りや今後の目標設定、長期的なキャリア/スキルアップについても率直に相談することができます。 ■働き方 100%自社(本社)勤務/IIJグループ企業として安定した環境で就業が可能です。長期的キャリアを築いていくために、社員がワークライフバランスを大切に、やりがいを感じて長く活躍できる会社を目指しています。全社的な平均残業時間は20時間/月、実働7.5時間で、退職金もあります。 変更の範囲:本文参照
300万円~399万円
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
~正社員/コールセンター経験歓迎活かして大手IT企業で安定して働きたい方歓迎◎IT知識不問◆中途社員9割以上/平均有給消化13.5日/退職金あり/フラットな社風/プライム上場の大手IIJグループ/未経験入社活躍中~ IIJ(東証プライム)が提供する法人向けITサービスをご利用のお客様や情報システム部門のヘルプデスク業務をお任せします。 ■業務内容 ・電話、メール、専用フォーム等からの問い合わせ対応 -顧客システム、使用機器等に関する問い合わせや障害受付 -一次回答/二次対応担当へエスカレーション ・問い合わせ管理 -チケット発行/チケットの進捗確認(二次対応担当者へのリマインド等) ・マニュアル、FaQ、ナレッジの作成 -社内システム、使用機器等に関するユーザマニュアルの作成/FaQやナレッジの作成 ・ファシリティサポート -PC、モバイル機器等の端末キッティング/資産管理 ■魅力 ・100%自社(本社)勤務/IIJグループ企業として安定した環境で就業可能。 ・ビジネススキル・テクニカルスキル双方の研修を用意しており、100を超えるEラーニング講座・外部セミナーの受講が可能です。また、常に複数名で勤務し経験の長いメンバーが独り立ちまでフォロー致しますので未経験でもご安心ください。 ■働き方 ・完全自社勤務 ・残業月10h以下 ■活かせる経験/キャリア志向 コールセンター等での電話による顧客対応のご経験を活かし、IT知識を身に付けて専門性を高めたい方、将来的にマネジメントや業務改善を行うリーダーを目指したい方にマッチするポジションです。IT業界未経験やヘルプデスク未経験入社の方も所属しています。 ■就業環境 ・半期ごとに上長と目標面談を実施しており、半期の振り返りや今後の目標設定、長期的なキャリア/スキルアップについても率直に相談することができます。 ・中途採用比率が高く、フラットな社風で年齢・社歴に関わらず意見しやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
イオンディライト株式会社
大阪府大阪市中央区南船場
設備管理・メンテナンス, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【未経験歓迎/イオングループ/残業平均10時間以内/ビルメン業界トップクラス】 ■業務内容 コールセンタースタッフとして、下記のような業務を中心にご対応いただきます。 ■職務詳細 商業施設や複合施設、ホテルなどの顧客からの電話受付業務、遠隔警報監視など。 基本的に、法人のお客様からのお問い合わせが中心となります。 お客様に寄り添いながら、正確に状況をヒアリングすることが必要となるポジションです。 ■教育体制 まずは、先輩社員から業務をOJTにて勤務していただきます。頂きます。本人の習熟度やスキルによるものなので、OJTがどの程度の期間で終了する、というのは一律に決まっておりません。メンターやご自身から定期的に状況を聞き取り、業務を覚えていって頂きますのでご安心くださいませ。 ■働き方 ・同社は36協定を遵守しており、年間残業時間は360時間。月残業時間は30時間を上限としております。今回の募集部署としては残業時間は月10時間程度の働きやすい環境です。 ■会社の魅力 ・売上高約3,000億円!ファシリティマネジメント業界トップクラスです。 ・イオングループからの安定的な受注がある一方、イオングループ外の顧客からの売上も36%を占めており、グループ内外の需要があるため安定性◎ ・国内のみならず、中国・ASEAN市場にも事業展開中で2025年度目標として、ファシリティマネジメントのアジアトップを目指しています ・同社の顧客は「施設」を保有する多種多様な企業です。 また設備管理、清掃、警備から資材調達や自動販売機管理、マンション管理、家事代行、さらには省エネプランの提案まで、300を超えるサービスを揃えることで、顧客の異なる経営課題の一つひとつにお応えできる強みを持っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社U‐NEXT HOLDINGS
東京都品川区上大崎
目黒駅
350万円~899万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜営業経験者活躍中・第二新卒歓迎!事務にチャレンジしつつ専門性を身に着けられる環境◆U-NEXT割引あり◆フレックス◆東証上場グループ〜 ■業務内容: 「家賃保証サービス」を提供している株式会社USEN TRUSTに出向頂き審査・契約業務をお任せします。様々な業務の対応を分担して行うため、ある程度のスピード感と正確さを求められるポジションですが、その分達成感も得られるポジションです。 ■業務詳細: 店舗(オーナー)と不動産会社向けにそれぞれテナント入居審査業務を行っていただきます。6〜7名のチーム体制で、50件ほどの案件を分担して行っております。(1人あたり10件弱)チームで協力して業務にあたるため協調性のある方が多いです。 【電話対応(50%)】 ・店舗(オーナー)向け:申し込み業務、お問い合わせ業務等※マニュアル/トークスクリプトあり ・不動産会社向け:審査結果を不動産会社連絡、不備の確認や審査における一部提案業務、お問い合わせ対応等 【事務業務(50%)】 ・案件のスケジュール管理/納期管理 ・入居審査にあたり書類の不備等の確認、調査業務や本人確認連絡 ・当社の家賃保証サービスを取り扱っていただく不動産会社のサポート業務 ・賃貸借契約にともなう書類作成 ■評価/KPI: スピード感と正確性を踏まえて以来案件の処理件数で評価します。そのほか、業務改善や業務効率に関する発言や意見も評価に反映されるため、組織の効率化を提言しやすい環境です。 ■魅力: ・トークスクリプトやマニュアルもあるため未経験の方でもキャッチアップしやすい環境です。 ・業務を通じて、審査に関わる専門知識など実生活でも役に立つ知見を得られます。 ・定型的な事務業だけでは物足りない、時には試行錯誤しながら業務に取り組みたい方も評価されやすい環境です。 ・多くのステイクホルダーと関わる機会があるため、コミュニケーション能力やマルチタスクな業務処理能力を磨くことが可能です。 ・シフト制ですが、比較的融通が利きやすく、フレックスもあるため柔軟な働き方が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社テレ・マーカー
北海道札幌市中央区南一条西(1〜19丁目)
中央区役所前駅
550万円~599万円
通信キャリア・ISP・データセンター, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【札幌本社/成果主義の評価制度で年収1,000万円以上も可能】 〜設立32年/全国63拠点/社会貢献性の高い新規事業も展開中のITコンサルティングのトータルソリューションカンパニー/社会や顧客のニーズに合わせたIT化を実現する多彩な事業を展開〜 ■業務内容: 当社が取扱う商品(光回線・ビジネスホン・セキュリティ商材等)を導入して頂いた法人のお客様への定期連絡(フォローコール)や、リテンション業務を行う部署のマネジメント・お客様との定期接点の創出や、リテンションについての企画立案をおまかせします。 ■業務詳細: 【1】定期連絡を通して、お客様の声を収集 【2】お客様の声をもとに、社内の改善点分析や対策の立案 【3】リテンション業務におけるお客様対応 【4】各種サービスの継続利用を促す施策の企画 契約完了後のアフタフォロー(サービス)における信頼度・満足度向上に注力している当社において重要な部署であり、ポジションとなります。 今回は、事業部長の下で、サブマネージャー2名(正社員/30代前半)とアルバイトチーム(10名ほどのチーム)のマネジメントをお任せします。 将来的には部長、本部長とさらに上のキャリアを目指して会社の中核として活躍いただけることを期待しております。 ◎成果主義の評価制度で年齢・中途採用のハンデ無! 年に1回の人事考課で成果をしっかりと評価します。 マネージャー職もD〜AAの5段階となっており、それぞれ5万円ずつ昇給していくことができます。さらに上の役職に昇格で年収1,000円越えも可能です。 例) 部長職…月収70万円×12+賞与年2回=年収980万円 本部長職…月収90万円×12+賞与年2回=年収1,260万円 30代、40代、50代の管理職も在籍しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
北海道札幌市中央区北五条西(1〜24丁目)
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福祉・介護関連サービス コールセンター, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【年休127日、残業5時間程度、転勤なし、札幌駅直結で働きやすい!/明確な昇格基準あり★ご家庭の事情によっては時短勤務応相談!働くママさん歓迎!/社内では1年間でチーフ起用になった実績もあり!】 介護・医療・シニアビジネス領域で、国内トップクラスのサービスを展開する当社にてカスタマーサポート業務をご担当いただきます。 ■主な業務内容 介護事業者向け経営支援サービス「カイポケ」の「体験価値」を中長期的に拡大するため、カスタマーサポート部門にてフロントとしてお電話による法人のお客様への顧客対応をお任せします。具体的には、カイポケ内の「介護保険請求機能」に関する操作案内です(1日30〜40件前後)。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある【変更の範囲:会社の定める業務】 ■扱うサービス内容 「カイポケ」はクラウド型のアプリケーションとして、介護事業者様の経営支援をコンセプトにしながら、業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスです。 利用者様のバイタル記録や食事記録などを一括管理し、業務日誌を作成できる機能や、日誌を基に介護請求の1クリック対応など、便利な機能が数多く盛り込まれております。 ■組織構成 配属予定先の受電対応は40名前後(マネージャー1名、リーダー7名、チーフ2名、他メンバー)。5~7名規模のチームで業務対応、品質向上に取り組んでいます。 ■研修について 研修チームによる1ヶ月半程度の研修を実施します(座学⇒ロープレ⇒モニタリング受電など段階ごとに学んだ後にデビュー)。 その後、OJTを含めて個別面談やフォローを行い、独り立ちをしていきます。その後も勉強会やキャリアアップ研修、外部講師を招いての研修を行うなど、手厚いサポートがあります。 ■キャリアパス カスタマーサポート内で専門性を高めていただき、カイポケのプロフェッショナルを目指していただく、もしくはカスタマーサポート内でチーフ⇒リーダーとマネジメント等の役割にチャレンジいただくこともできます。受電業務の応答率、保険に関する知識で半期ごとに昇給が可能です。 会社全体では、早ければ1年でチーフに起用された方もおります。 変更の範囲:本文参照
キャリアリンク株式会社
東京都新宿区西新宿新宿三井ビル(33階)
350万円~549万円
アウトソーシング コールセンター, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【自治体・民間からの委託業務の運行管理/事務管理/研修・OJT制度あり/顧客折衝、マネジメントが経験できる】 ■業務内容 公共事務、民間事務、医療事務、金融窓口、コールセンターなど案件に常駐していただきプロジェクト運行管理をお任せいたします。(担当案件は1案件となります。) 内勤で落ち着きたいがスキルアップもしたい、そんな方にオススメのポジションとなります。 ■具体的な業務 顧客先の案件(PJT)に常駐いただき、運行管理をしていただきます。 ・常駐いただくスタッフのフォローや勤怠管理 ・業務管理(業務改善)/運行管理 ・クライアントの窓口(折衝) ・案件(PJT)業務遂行 ・エスカレーション対応 SVとしてマネジメントやプロジェクトの安定稼働とスタッフの長期雇用を実現していただきます。業務数値を管理し、業務フロー等を改善しサービスクオリティを向上させる事がミッションです。 ■主な案件(PJT)例: ・公共案件:市民課区民化窓口、マイナンバー申請、医療事務、事務業務、窓口対応、国策案件 等 ・民間案件:金融会社受付・窓口、印刷会社受付・窓口、旅行会社の事務センター・コールセンター 等 ※PJTは半年〜2年間程度で変わっていく想定です。 ■マネジメント規模 常時5〜10名程度のスタッフをフォローして頂きます。 案件(PJT)によってスタッフマネジメントと業務管理を分担する場合もございます。 ■入社後の流れ 入社後は運営管理者向けの教育プログラムを受講していただきます。それに加え、OJT研修や業務研修を通してマネジメントのコツを段階的に身につけていき、研修受講後からは先輩のフォローを受けながら管理者として独り立ちを目指していただきます。早期のキャリアアップも可能で、最短で1年で現場マネージャーへ昇格した事例も多数ございます。 ■働き方 ・平均残業時間は20H/月です。 ・完全週休2日制です。基本的には、シフト制の事業所へ配属となりますが、案件によっては土日祝もございます。当社の就業規則に則った年間総労働時間・年間休日になります。 ■キャリアパス 営業やバックオフィスへのキャリアパスもございます。まずはSVとしてキャリアリンクの業務内容を理解いただき、次のステップへジョブチェンジしていく事も可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
住友不動産販売株式会社
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
400万円~1000万円
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産個人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 販売・接客・売り場担当 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜未経験から不動産プロフェッショナルへ/平均年収900万超/3人に1人が年収1000万超〜 ■売買仲介営業とは: マンション・一戸建・宅地等の個人向け〜事業用の不動産まで、売りたい人と買いたい人を結びつける仕事です。売主と購入希望者双方のニーズをマッチさせ提案・契約の手続きをアレンジします。 【売主に対して】 不動産の売却を希望されるお客様のご相談、価格査定、調査 【購入希望者に対して】 情報提供、現地ご案内、資金計画のご提案、契約の取りまとめ、引渡し、アフターフォロー ■充実の研修制度: ・3年目まで全国同日入社の同期と、本社新宿にて座学研修がございます。 ・配属後は配属先営業マンによる専任指導員によるOJT研修(6ヶ月間) ・資格取得支援制度:同社の独自講習で宅建取得へのフォローも手厚いです。 └資格の専門学校と提携 GW明けから本試験の前週まで。毎週1日、業務中にほぼ1日研修(費用は会社負担) ■魅力ポイント ・不動産のプロフェッショナルへ: 他社は分業制を取り入れてますが、同社はお客様からのお問い合わせ〜アフターフォローまで一貫して対応しています。仕事幅が広い分、得られる知識・スキルも広いのが特徴です。長期間顧客と並走できるため、顧客志向を大切にしたい方にピッタリの環境です。 ・反響型営業: 飛び込みや電話の営業は行なわず、広告やチラシによるお客様のお問い合わせから始まります。 ・稼げる環境: 一貫して担当するからこそインセンティブの跳ね返りも大きく、平均年収900万超、3人に1人が年収1000万超で稼いでいます。 ・住友不動産グループの総合力: 売買仲介業にて直営での取扱件数トップです。中でも中古物件は堅調なマーケットです。お客様からのお問い合わせが絶えず、実績・知名度・信頼度の高い環境です。 ■働く環境 ・コールセンターを設置し、火・水にしっかりと休める環境づくりを実現し、20時PCシャットダウンを取り入れてます ・本社主導でDMやWeb広告を強化し、ポスティングはアルバイトに任せるなど、営業に集中できる環境です ・PC配備、CRMシステム、電子地図データ活用、書類作成ソフトやグループウェアによる社内情報の即時共有などIT活用も実施しています 変更の範囲:会社の定める業務
東京海上アシスタンス株式会社
東京都品川区東品川
天王洲アイル駅
アウトソーシング その他, 営業事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【東京海上ホールディングス100%出資子会社/残業10時間以内/お客様を身近に/福利厚生充実◎/長期就業可能◎】 ■未経験から活躍できる理由: 段階別の研修制度を徹底しているため、体系的に業務を覚えていくことが可能です。通常の研修に合わせて、OJTを通じた研修も随時行うなど約半年かけてのバックアップ体制がございますので、未経験でも安心して就業できる環境を整備しております。 ■職務内容: お客様が不意に遭遇する日常のトラブルに際し的確・迅速・好印象な対応で、お客様に「安心・安全」を提供します。 お客様の「不安 」を「 安心 」に変える。それが当社の使命であり、仕事のやりがいです。 東京海上日動火災やイーデザイン損保の自動車保険に加入されているお客様に対するロードサイド・アシスタンス業務をお任せいたします。 ■職務詳細: 自動車の故障や事故に合われたお客様からお電話を受け、サービスの手配に必要な情報の収集を行います。ヒアリングの中で情報が揃い次第、お客様の状況にあった最適なサービスを手配します。レッカーの手配からレンタカー・タクシーの手配など、多岐に渡ります。 ■職場環境/やりがい: 予期せぬトラブルに対応していく中で、感謝されることが多い環境です。一般的にコールセンターの対応というとクレームが多いイメージもあるかと思いますが、お褒めのお言葉をいただくことの方が多いです。もちろん、応対する内容により難しいこともございますが、その際はバックアップ体制もございますし、相談しやすい職場となっております。 ■代表メッセージ: 当社は、お客様の信頼をあらゆる事業活動の原点におき、アシスタンスサービスの提供を通じて、豊かで快適な社会生活と経済の発展に貢献することを経営理念として、その実現に向け取り組んでおります。当社の提供するサービスの品質をさらに高めるために人材育成に注力するとともに、 デジタル技術進化の大きな流れにも確実に対応してまいります。お客様が遭遇される日常の様々なトラブルに際し、「東京海上グループで良かった」と言っていただけるレベルの高いアシスタンスサービスをご提供し、お客様の役に立ちたい。その思いを従業員全員で共有し、お客様の安心と安全を実現する、高品質で心のかよったアシスタンスサービスの提供を、全社一丸となって目指してまいります。
株式会社Kuore
沖縄県那覇市久茂地
県庁前(沖縄)駅
300万円~799万円
コールセンター Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
◆基幹事業を担う主軸メンバーの採用/沖縄へのU/Iターン歓迎/自家用車通勤OK◆ \コールセンター事業を中心とした当社にてシニアSVまたはSV業務に従事いただきます/ 「日本のおもてなし文化で世界を豊に」を企業理念とする、直近のオペレータの従業員満足度調査80%超の会社です ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 基幹事業であるコールセンター事業を展開しており、スーパーバイザー、シニアスーパーバイザー、センター長として、主に下記の業務に携わっていただきます。 ・担当チームのパフォーマンスの維持向上のための施策立案、実行 ・難易度の高い案件、お客様対応や関係者への対応等 ・人材育成、顧客窓口対応 ・KPIの達成、PL管理 他のSVやシニアSVと共に、センターの今後に向けた戦略立案や採用、異動計画などにも携わっていただきます。 ■組織構成: センター長1名、SSV1名、SV1名の組織となります。 ■キャリアアップ SVとしてパフォーマンスを発揮していただき、シニアSV→センター長へのステップアップを目指します。 ■本ポジションの特徴: 主に基幹事業であるコールセンター事業を展開しており、会社の軸となる事業のメンバーとして、活躍していただけるポジションです。 当社は創業以来、大手エンタメ系の会社様とお取引があり、ファンクラブの問い合わせ窓口や、ECサイトに関するお問い合わせ業務などを行っています。大手企業取引、現代で盛んなECサイトの問い合わせ業務を行っている観点から、安定した基盤を有します。
福祉・介護関連サービス コールセンター, 一般事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
「高齢社会×情報」を切り口として「介護/福祉障害」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営する、株式会社エス・エム・エスグループ会社です。 東証プライム市場に上場しているエス・エム・エスのグループ企業として成長を続けています。 今回はカイポケユーザー(介護事業者)がスムーズにサービスをご利用いただけるよう、事務サポートに従事するメンバーを募集します! ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがあります【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: 「カイポケ」を初めてご利用いただくユーザー(介護事業者)に対し、 下記のような事務業務を通じてサポートを行います。 ・他社ソフトからデータの抽出、整理(excel) ・ユーザーへデータ移し替え作業の開始、終了のご連絡 ・その他データ移行に関する問合せ対応、簡単な操作案内など ※お電話対応が3割程度発生します。 ■扱う商材: 介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ) 業務効率化や、介護事業者の経営改善に役立つサービスを提供するクラウドサービス。 介護業務以外の間接業務を削減する業務支援機能、勤怠・給与・労務や会計などの経営・運営支援機能を提供し、介護事業者が目指す理想の介護サービス実現を支援します。 ■チームの特徴: ・10名程度の小チームです(20代〜30代女性中心) ・少数精鋭のため、個々人の業務改善力を重視しています。PDCAサイクルを回すスピードが早く、業務効率化の施策検証と実行力が磨けます。 ■キャリアパス: 事務チームで経験を積んでいただいた後、複数のキャリアを描けます。 (1)マネジメント職:事務チーム内でチーフ⇒リーダー⇒マネージャーを目指す。 (2)マルチプレイヤー:事務×電話両方のスキルを磨きマルチプレーヤーを目指す。 (3)事務スペシャリスト:扱う商材を変え、カイポケ以外の組織で事務スペシャリストとしてキャリアを積む。 変更の範囲:本文参照
株式会社ベネッセスタイルケア
福祉・介護関連サービス その他, 一般事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜正社員求人・残業5〜10hで夜間対応無し・ベネッセグループの看板を担うお客様のファースト窓口〜 当社が運営する老人ホームにご興味をお持ちのお客様や、その他総合的なお問い合せにもご対応いただく、ファーストコンタクトの電話窓口です。 ご入居検討のお客様の問合せ対応、資料発送・見学誘導などを行い、営業職へバトンタッチしご入居に繋げるかけ橋の役割を担っています。『日本一相談しやすいコンタクトセンター』をメンバー全員で目指しています。 ■業務内容 お問合せの電話を下さったお客様のお話を伺い、 ご要望に応じてホームについてのご案内や見学のご案内、ご質問への対応をしていただきます。 *受電対応:入居問合せ対応や見学希望の予定調整、資料請求対応/架電対応:資料請求があったお客様へのフォロー連絡や発送手続き ■入社後フォロー 介護や老人ホームの知識は入社してから身につけていただきますので、介護業界でのお仕事経験や知識がなくても大丈夫です。 丁寧な研修があり、わからないことはSV に確認しながら対応ができます。いつでも聞きやすい職場なので、安心してスタートいただける環境です。 ■組織体制:部長、管理者、SV含め29名で構成されています。受電チームと資料発送やメール対応対応をするバックオフィスチームに分かれています。 ■キャリアアップ:スタッフから始め、ゆくゆくは営業担当との連携業務や研修指導を行うアシスタントSV、全体マネジメントのSVを目指していただきます。 ■仕事のやりがい・メリット ・ご要望によりそったご案内が出来た際「電話してよかった」等の言葉をいただいたり、ほっとされたお声を聞いた時に、やりがいを感じられます。 ・お客様を営業職につなげ、ご入居が決まった時にチームワークでやり遂げた達成感があります。 ・コンタクトセンター内だけではなく、営業職や社内の関係各所とのやりとりをする中で調整力やコミュニケーション力が高まります。 ・ベネッセグループの介護事業という安定した基盤の中で、長くお仕事をしながらキャリアアップをしていただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
東京都渋谷区東
300万円~449万円
ITアウトソーシング コールセンター, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜東証プライム上場/大手企業との長期取引が強みで安定性◎/保養所など福利厚生充実/正社員/地域限定職のため転居を伴う転勤なし/経験職種不問◎英語力ある方歓迎〜 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 コンタクトセンターのチームリーダー候補者として各アカウントのコミュニケーター業務からスタートします。 リーダーへ昇格後はサービス水準やサービス品質の向上及びKPIを達成することをミッションとします。コーチングなどのコミュニケーションを通じて顧客とTCIのビジョンをメンバーへ浸透させ、組織価値を最大化するための重要な役割です。 ■本ポジションの特徴: 本募集職種は育成を前提とした採用となります。早期にリーダー職にアサインすることを前提に、まずはコミュニケータとして稼働し、コンタクトセンターの知識と経験を身に付けていただきます。 ■研修体制: 入社時の導入研修、コールセンター対応実務研修など3ヶ月程度は業務イメージを掴むための研修があります。その後も先輩社員のもとでOJT形式での研修・サポート受けながら、独立を目指します。その他イーラーニング研修など各自の進捗度に合わせたサポートが充実しています。
300万円~549万円
〜東証プライム上場/大手企業との長期取引が強みで安定性◎/保養所など福利厚生充実/正社員/経験職種不問◎英語力ある方歓迎〜 ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 コンタクトセンターのチームリーダー候補者として各アカウントのコミュニケーター業務からスタートします。 リーダーへ昇格後はサービス水準やサービス品質の向上及びKPIを達成することをミッションとします。コーチングなどのコミュニケーションを通じて顧客とTCIのビジョンをメンバーへ浸透させ、組織価値を最大化するための重要な役割です。 ■本ポジションの特徴: 本募集職種は育成を前提とした採用となります。早期にリーダー職にアサインすることを前提に、まずはコミュニケータとして稼働し、コンタクトセンターの知識と経験を身に付けていただきます。 ■研修体制: 入社時の導入研修、コールセンター対応実務研修など3ヶ月程度は業務イメージを掴むための研修があります。その後も先輩社員のもとでOJT形式での研修・サポート受けながら、独立を目指します。その他イーラーニング研修など各自の進捗度に合わせたサポートが充実しています。
株式会社TMJ
350万円~399万円
アウトソーシング コールセンター, 一般事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【セコムグループの安定基盤で長期就業可/転居を伴う異動なし/産休・育休の取得・復職実績多数/年間休日118日以上】 ■業務内容: 金融系コールセンター窓口での管理者ポジションをお任せ致します。 ・生命保険会社:加入者からの保険金に関する請求窓口 ・損害保険会社:家財、火災保険等に関する問合せ窓口(メール・電話)、補償内容の照会、審査業務など ・クレジットカード:クレジットカードについての問い合わせ窓口 ※ご入社後、半年間オペレーターとして生命・損害保険やクレジットカードに関する業務を覚えていただき、その後スーパーバイザーとしてのお仕事をスタートいただきますので、未経験の方でも安心してご就業スタートいただけます。 <主なSVの業務について> ■オペレーターの管理・育成(研修、品質チェック、勤怠管理、シフト制作、エスカレーション対応) ■スクリプト・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書の作成 ■クライアントへの業務報告や打ち合わせ、業務改善などに関する提案 ■センターKPI管理、運営管理 など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■キャリアについて: SVとして経験を積んだ方は、LSVやさらに上のポジションへの昇格など、 キャリアアップを目指せます。 また当社では従業員が求めるキャリアを提供するために、「自己申告制度」という別部署に異動し、新しい業務に挑戦できる制度がございます。 当社で幅広い業務を経験し、様々な面でスキルアップできる環境が大きな魅力でございます。 ■TMJの人材育成 ・入社時研修 BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。 ・TMJユニバーシティ 社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。 変更の範囲:会社の定める業務
【未経験歓迎!/転居を伴う異動がない正社員/セコムグループの安定基盤で長期就業可能/SVとして更なるスキルアップ可能】 ※「くるみん」マーク取得企業/ホワイト企業認定/自己申告制度で豊富なキャリアパスあり※ ■業務詳細: 大手損害保険会社の代理店サポートデスク、保険代理店からの問合せ対応窓口、生命保険の商品に関するお客様からの問い合わせ窓口センターにて、SVとしてセンターの現場運営・管理(オペレーターの指導、研修、数値管理)やクライアント対応、資料作成などをお任せします。 <SVの主なお仕事> ・スタッフフォローやスタッフの育成業務 ・現場からの要望や気づきを上司へ報告 ・勤務しやすい職場環境づくり ・クライアントへの相談など ■業務研修について: ご入社後、まずは2週間程度、初期スキルを業務研修受講していただいた後、OJTとして受電対応にお入りいただきます。 その後、基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただき、徐々に上司・先輩SVのフォローの元、SVとしての業務をご習得いただきます。 SVとして独り立ち後、徐々に業務管理のOJTを行わせていただきます。 ■TMJの人材育成 ・入社時研修 BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。 ・TMJユニバーシティ 社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。 ■キャリアパス: 社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。 職種・地域限定正社員として専門性を高めていただくルートだけでなく、エリア・仕事内容を問わずにご活躍いただける総合職正社員への登用試験にも挑戦いただけます。 変更の範囲:本文参照
株式会社建設ドットウェブ
石川県金沢市鞍月
300万円~599万円
システムインテグレータ, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜建設業界へ導入実績トップクラスの自社開発ソフト「どっと原価NEO」/全国4000社近くの企業に導入済/年休123日・転勤なし・有給消化率85%とWLB◎〜 ■業務概要: 自社開発ソフトシリーズの新製品(クラウドアプリケーション)やスマートデバイスの顧客一次対応をお任せします。 ■業務詳細: 自社開発ソフト「どっと原価シリーズ」の電話等によるお客様のサポートや操作マニュアル等の作成を行います。同社の持ち味であるお客様への手厚いアフターサポート業務を支えます。お客様から寄せられる生の声を社内にフィードバックし、会社や製品の向上に直接繋げる非常に重要な業務です。 対応件数:1人あたり10〜20件程度 フォロー内容:より効果的な使用方法に関するお問い合わせや、データが上手く反映されない、場合によってはシステムがうまく起動しなくなった等 ■当ポジションの魅力: ・ひとりひとりのお客様に寄り添い「ありがとう」が嬉しい仕事です。 ・入社後1か月の座学を経てOJT研修に入るため、業界未経験の方も問題ありません。 ■どっと原価NEOについて: 建設業界へ導入実績トップクラスを誇る、建設業全社業務の効率化と早期チェック体制を支援する工事原価管理システムです。全国4000社近くの企業に導入済、建設業16万社以上の需要があり、2023年10月より「適格請求書等保存方式(インボイス制度)」に対応しています。 ■当社の特徴: ・創業以来、21年間「原価管理」というニッチな業界で、一貫した開発を行っていることが同社の強みです。例えば、顧客側が既に使用している他メーカー会計ソフトとの連携を可能にするなど、他メーカーが対応できない細やかさを実現しています。 ・顧客への直販は行わず、パートナー企業を通した拡販を行っています。主要顧客である建設業界だけでも、30万社以上と数多くあるため、パートナー企業を通した営業戦略により、全国顧客に対する徹底した提案を可能にしています。 ・顧客は建設業などインフラ系の企業がほとんどであり、景気の変動を受けにくいのが特徴です。また建設業界では人手不足が課題となっており、業務効率化の役割を持つ同社ソフトの需要が増えております。 ・社内の平均年齢は約33歳と若く、明るく活気ある風土です。
400万円~599万円
アウトソーシング コールセンター, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
LSV(リードスーパーバイザー)職として、コールセンターの管理全般 ■仕事内容: ◎クライアント折衝対応、業務改善提案 ◎センター運営の根幹である、収益に紐づくKPIを中心とした業務運営 ◎コンタクトセンターで勤務しているSV(スーパーバイザー)、 オペレーターの管理・監督業務 〇次期マネージャー候補として、複数に広がる案件のマネジメント 〇クライアントビジョンを理解し、クライアントビジネスゴール達成へのパートナーシップ <BPOとは> Bussiness Process Outsourcing(ビジネスプロセスアウトソーシング)の略で、一般的には企業の業務プロセスを一括して外部委託するアウトソーシング形態のことを指します。 TMJはBPOベンダーとして、これまでも様々なクライアント様から業務委託を受け、コールセンターやバックオフィスセンター(事務センター)運営など、企業活動のサポートをさせていただいております。 ■当社について: 「たゆまぬ対話と改善で誰もが暮らしやすい社会を創る」というミッションのもと、人が持つ普遍的な価値と、時代に適したテクノロジーを駆使して、誰もが暮らしやすい社会を創り出すことを目指している企業です。私たちは人的能力の無限の可能性と最先端のテクノロジーを融合させ、今後も経営環境の変化に向けて愚直に挑戦し続けています。「ビジネスデザインパートナー」をサービスコンセプトに掲げ、CXデザイン、BPOデザイン、コンタクトセンター、事務処理代行を軸に多彩なBPOサービスを展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
NEC VALWAY株式会社
東京都港区芝(1〜3丁目)
田町(東京)駅
【NECグループ/未経験歓迎/充実の研修制度/内勤業務/土日祝休み/残業0〜15時間/異業界の方多数入社/話題のインサイドセールス業務】 ■業務概要: 顧客と非対面で行う法人向け内勤営業をお任せいたします。 当部署は<インサイドセールス>と<テレマーケティング>に業務が分かれており、選考の中でご本人の希望と適性を加味し配属業務を決定いたします。 ※当社製品の営業ではなく、当社のクライアントである大手通信会社製品の営業です。 ■業務詳細: 適性と希望を踏まえ下記のうちいずれかの業務をお任せいたします。 <インサイドセールス> ・電話やメールを用い、サービス紹介〜提案〜受注までの営業活動を行います。WEB会議システムを用いたオンライン商談を対応することもございます。 ・既にサービスを導入いただいている既存顧客を中心に1人1日あたり15〜20件程度架電を行います。 ・扱う商材は携帯電話を主軸に、グループウェアや通信環境などソフト面の部分から、PCや机などのハード面の物など多数ございます。 業務を通じて「セールス力」「ヒアリング/傾聴力」「案件管理能力」等が培われる且つ、提案を行う際に発生する「見積提示」を行うにあたって、バックオフィススキルを習得する事も可能となっています。 <テレマーケティング> ・電話を用い商談のアポイント獲得を目指し提案活動を行います。 ・契約取引のない新規顧客を中心に1人1日あたり40〜50件程度架電を行います。 ・扱う商材は携帯端末を始め、複合機、パソコン、クラウドサービスなど多岐にわたります。 業務を通じて「セールス力」「ヒアリング/傾聴力」「情報収集力」等が培わる且つ、ターゲットへのアプローチを行う際に選定要素も含まれている事から、マーケティングノウハウも学べる環境となっています。 ■当社の事業について: 企業の業務の一部を受託し、代わりに運用するBPOサービスを主な事業として展開しています。 受託している業務は、セールス・事務業務・コールセンター・サポートセンターなど多岐にわたり、お客様の業務効率化や本業への集中を支援しています。 昨今の人材不足から、業務の外部委託は今後も加速し、需要が拡大している業界です。 成長業界でスキルを高めたい方のご応募をお待ちしています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ミタデン
鹿児島県鹿児島市与次郎
450万円~549万円
その他化学・素材・食品・エネルギー 設備管理・メンテナンス, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
◆反響営業《残業月平均11H・年休123日・土日祝休》電話・メールでの顧客対応/オフィス内完結◎◆業務用エアコンの提案営業をお任せ※業界未経験多数活躍♪◆賞与実績7.9ヶ月! ■おすすめPOINT \完全反響×業務用エアコンの提案で圧倒的に営業しやすい/ ・自社ECサイトからの問い合わせ対応がメインのため、テレアポや新規開拓のストレスがありません! ・残業月平均11時間、土日祝休み、外勤ゼロでワークライフバランスも充実◎ ・受注率50%、業績好調で売上90億円超、成長率18%を誇る安定企業!賞与実績も7.9ヶ月分と社員に還元する方針です◎ ■職務内容: 自社HP等からお問い合わせいただいたお客様への、業務用エアコン導入の提案、見積作成などをお任せします。 ▼詳細: ・設備の説明、設置工事の手配などを電話とメールで行います。 ・顧客は一般企業(オフィス・店舗など)、ビル管理会社、個人事業主の方など様々です。 ■未経験者が活躍できる理由 ・「エアコンが壊れたので入れ替えたい」など必要に迫られたニーズが多いため、受注率50%と売りやすい環境◎ ・3チーム制でチームごとにリーダーがおり、都度フォロー!自然と対応力UPできます◎ ・対応方法に悩む場合は、リーダーや先輩のフォローに加えマニュアルや事例紹介をPC上で閲覧できる仕組もあり安心です! ■研修:未経験からでもご活躍いただけるフォロー体制です◎ <1週間目>座学で商材・工事知識をインプット <2週間目>システム研修 <3週間目〜1ヶ月>簡単な案件からお任せし、上司やリーダーのフォローのもとで実務をスタート。3ヶ月で一通りの業務ができるようになります。 ■働き方: ・基本定時退社! 繁忙期の夏場は案件が重なり、メリハリをつけて働く事ができます! ・チームのフォロー体制が整っているため、連休も取得しやすい環境です。 ・21時以降の時間外勤務は事前申請が必要。無駄な残業削減を徹底しています。 ■キャリアパス: 入社2年でリーダーポジションで活躍するメンバーもいます。大企業では味わえないスピーディーなキャリアアップが可能です! ■組織構成: 配属部署の人数:22名(男性11名・女性11名)、平均年齢34歳。20〜30代が7割を占める活気ある会社です。
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
ITコンサルティング コールセンター, カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ スクール長・マネジャー
◆東証グロース上場G/未経験者活躍中/コンタクトセンターのSV担当/マネジメント経験が身につく/大手クライアントとの取引多数/年休120日/転勤ほぼ無し/入社後はオペレーターからスタートするため安心してキャッチアップ可能/バイトリーダーなどのチームマネジメントから挑戦可能◇/コンサル担当と連携したBPO案件中心◆ 当社が運営するコンタクトセンターにて、SV(スーパーバイザー)としてオペレーター管理や業務改善などをお任せします。 顧客接点領域における伴走型の実務支援を通じて、クライアント事業を成功に導くお仕事です。 ■仕事詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・朝礼(連絡事項等の情報共有) ・オペレーターの勤怠管理 ・必要書類などの準備 ・オペレーターの対応支援、モニタリング ・エスカレーション対応(オペレーターでは難しい案件に対応) ・数値や進捗管理 ・教育や研修の立案、実施、資料作成など ・クライアントとの打合せ、報告会、業務改善提案、問い合わせ回答 ・オペレーターとの個別面談(指導や教育、メンタルケア等) ・翌日への引継ぎ(タスクの振り分けや座席表作成等) ・数値報告、日報、週報、月報の作成など ※まずはオペレーターとして業務に慣れていただいてからSV業務をお任せします。 ・研修制度: ご入社後は、SV研修を1日実施します。 配属先については、既存メンバーがいる案件にアサインされOJTを通じて業務習得をいただきます。将来的に10名程度のメンバーをマネジメントする形になります。 ・キャリアパス: SV→リーダーSV(現場トップ)→マネージャー(複数のユニットのマネジメント)へと昇格していきます。実力次第で20代でもリーダーSV・マネージャーへキャリアアップも可能です。 将来的にはクライアントの顧客対応をどのように運用すべきかを提案するため、法人営業のスキルも培えます。 ・当社の強み: コンサルタント(アクセンチュア出身の社長)が作ったコールセンターのため、電話を取って対応終了ではなく、コールセンター運営がどうあるべきかを描き運用設計まで関与することができます。 ※そもそも電話数を減らすには?などクライアント目線で提案ができます。 変更の範囲:本文参照
株式会社日専連ベネフル
福岡県北九州市小倉北区堺町
クレジット・信販, 金融法人営業 その他金融事務 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
\どのポジションも残業月10時間程度!/資格手当あり!/座学研修・実地研修を1か月実施!その後もOJTで学べる環境/モノレール平和通駅から徒歩3分!/ ■募集概要: 今回組織強化を目的として新たな人材を募集いたします。これまでのご経験等を加味し、いずれかのポジションにて配属検討いたします。 ■業務内容: ★審査部・カスタマーセンター(約20名が在籍) ・加盟店からのWEB・FAXによるクレジットカード等の申込みについて、お客様情報を照会し、クレジットの承認可否について審査します。 ・クレジットカード会員様や加盟店からの各種お問い合わせについて対応します。 ・審査の流れにはマニュアルがあります。また、在籍社員も多く、分からないことがあれば丁寧に教えますので、ご安心ください。 ・電話応対や、クレジット関連の法律に係る知識等、専門性の高いスキルが身につきます。 ★債権管理部(約10名が在籍) ・ご返済が滞った会員様に対し、督促や返済のためのご案内をします。 ・「月々の返済額を減らす」「支払相談を受ける」等、会員様の悩みに寄り添ったご案内をお願いしております。 ★営業部 ・既存加盟店管理や新規加盟店の獲得、新規カード会員の獲得等を行っております。 ・主な営業先は、ブティック、呉服店、宝飾店等、幅広い業種が対象です。 ■研修制度 座学研修・実地研修(2週間〜1か月)があり、その後はOJTにて業務を覚えていただきます。 ■当社の魅力: 【全部署共通】 ・3〜5年ジョブローテーションを進めており、様々な仕事が経験できます。もちろん、ご自身の状況などに応じてローテーションについては相談可能です。 ・少数精鋭なので、社歴等にかかわらず、多くの事が経験できます。(中途入社社員も多い職場です。) 変更の範囲:会社の定める業務
損害保険ジャパン株式会社
東京都
損害保険, 支払査定 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
〜未経験からメガ損保の総合職にチャレンジできる/転勤なし/専門的な知識・スキルを身に着けたい方におすすめ〜 ■職務内容: 当社の総合職(地域限定)として、保険金サービス業務をご担当いただきます。 事故受付から損害調査、事故の相手方との交渉などを行い、保険金のお支払いまでを行います。単に保険金をお支払いするだけではなく、お客さまの不安を解消できるように寄り添い、1日でも早く安心と保険金をお届けをします。保険の真価が問われる事故対応の最前線です。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■保険金サービス部門について: 当社のお客さまの保険事故を担当し、保険金支払い等のサービスを通じて、お客さま満足度の向上に寄与します。 ■入社後のキャリア: 総合系職員としての入社となりますので、保険金サービス部門以外への異動の可能性もございます。 ■勤務地について: ご本人様の居住地の都道府県の各事業所にて就業いただきます。 ※居住地から通勤可能な場所とし、原則として転居を伴う転勤はありません。 ■研修体制: 会社紹介、当社の企業文化、制度・ルール、システム関連に関する研修等があります。 その後は各部でOJTを受けながら業務にあたっていただきます。最初はシンプルな案件からお任せしていき、OJT担当も付きながら進めていただくため、未経験の方でもしっかりキャッチアップいただける環境です。メーカーの営業職の方や、教師、営業事務の方など幅広い方がご選考に進まれております。 ■働き方: 全社的にデジタルを徹底活用し、生産性の高いリモートワークを推進しています。※事業所ごとに利用頻度は異なる。 また、ハイブリッドな働き方を支援する制度を導入するなど、育児・介護・病気治療に限らず、さまざまなライフイベントと仕事の両立の実現を支援しています。 保険金サービス部門においては、「ペーパレスの徹底」「LINE、メール、WEB面談の徹底活用」を行い、業務プロセスの根本見直しを行っています。 変更の範囲:本文参照
400万円~549万円
福祉・介護関連サービス コールセンター, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
介護・医療・シニアビジネス領域で、国内トップクラスのサービスを展開する当社にて、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」カスタマーサポート部門のチームリーダーをお任せします。 ■具体的な仕事内容: カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。少人数(5〜10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。 <リーダーの仕事内容> ・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理 ・プロセス設計及び実行、PDCAサイクルの実行 ・チーム全体のパフォーマンス可視化、ナレッジの集約とSMS本社への連携 ・メンバーの育成、指導(ゆくゆくは評価にも関わっていただきます) ・マネージャーへのレポーティング、マネジメントのサポート ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある【変更の範囲:会社の定める業務】 ■扱うサービス内容: 「カイポケ」は日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。 ■業務の特徴/やりがい: 当社はエス・エム・エスと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。自身の成長が当社だけでなく、エス・エム・エスグループの事業拡大に携わる実感が得られる仕事です。当社研修チームはカイポケ知見に関して、本社からの信頼も厚く受けており、 当社だけでなく、SMSの事業貢献にも寄与することができます。 変更の範囲:本文参照
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