2449 件
株式会社ソラスト
東京都
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300万円~449万円
福祉・介護関連サービス アウトソーシング, 人事アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問
<東証プライム上場◎創業60周年◎ヘルスケア業界/公的病院における医療事務受託サービスで国内トップクラスのシェア◎> ■業務内容 人員状況やオーダー管理、企画の立案・実施を通しグループ会社を含めた全社の採用活動に従事していただきます。 ■業務内容: 〇応募者からの問い合わせ対応 ・受電対応 ・架電対応 ・メール確認、返信対応 〇面接日程調整 ・応募者と面接官の日程調整 〇内定通知、不採用通知対応 ・不採用、辞退処理 ・入社処理(採用管理システム) ・内定通知書及び入社書類の郵送手続き 〇人事システム入力 ・人事システムへ入社者情報入力、雇用契約作成 ・社保・雇保登録 ・交通費登録 ■配属ポジションについて 人事総務本部 人材採用部 介護人材採用グループで以下の3つのポジションのいずれかでの採用となります。 (1)介護人材採用グループ(採用担当) ※フルリモート可 ※品川出社が可能な方は1〜2ヶ月に1回、品川本社への出社あり ※年に1〜2回集合出社の可能性あり (2)介護人材採用グループ(コールセンター担当) ※フルリモート可 ※品川出社が可能な方は1〜2ヶ月に1回、品川本社への出社あり (3)介護人材採用グループ(新卒採用担当) 外出がない際はリモートワークになりますが、関東圏にお住まいで施設見学への対応が可能な方 ※1〜2ヶ月に1回、品川本社への出社あり ※年に1〜2回集合出社の可能性あり ■当社について: ◇ソラストは以下の通り事業範囲を拡大し、今日では全国で30,000人以上の社員(約90%が女性)が医療事務、介護、保育の仕事に携わっています。 <医療事業> 医療機関の受付・会計・診療報酬請求業務など医療事務業務全般の受託や人材派遣等 <介護事業> 「自立支援と地域トータルケア」を基本理念に掲げて介護施設・事業所を運営 <こども事業> 「すべてはそこに暮らす子どもたちのために」を保育理念に掲げ、東京都を中心に66ヶ所の認可保育園等を運営 ◎ソラストグループは2025年3月期まで12期連続増収を達成しています。2025年3月期では売上高が1,374億円となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
東京ガスカスタマーサポート株式会社
東京都新宿区西新宿新宿パークタワー(14階)
コールセンター ガス, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【東京ガスグループの安定基盤/年休121日/お客さまのお困りごとに一生懸命向き合う気持ちが大切/転勤なし】 ■業務内容 新たな顧客管理システムに関するオペレーション業務をお任せします。 淡々と機械的な対応をするのではなく、接客や販売経験を活かしてお客様の心に響くサポートを提供していただくお仕事です。 ・新システムを活用したお客さま対応業務。(1人の受付者が、電話受付・事務業務・メール対応などお客さまに関わる全てを行います) ・お客さま対応に関わる教育業務 ・突発業務の運用改善提案 使用する顧客管理システムは、お客さま対応業務を一つのシステム(ワンストップ環境)で対応することを可能にする、欧州、豪州で導入が進んでいるシステムです。 東京ガスが提供する様々な商材(ガス・電気・その他商材)の契約管理、料金計算に柔軟、かつ迅速に対応できるシステムとしても期待をされています。 現在は、新顧客管理システムと既存システムを併用しながらお客さま対応を行い、ワンストップ対応の実現に向けて取り組んでいます。 ■仕事の魅力 ・エネルギーコンシェルジュ(お客さま対応を担当する当社メンバーの総称)として多くのお客さまから感謝の言葉を頂けます。 ・これまでの折衝ご経験を活かしてご自身の強み・個性を生かした対応ができます。 ・今までとは違った形でお客さまに貢献したり企画業務も経験できます。 ■メンバー構成 女性約8割、男性約2割となっております。活気に溢れ、意見交換も交わし、立場関係なくお互いを認め合える環境です。 メンバーの9割が中途入社なので、業務未経験でも安心して仕事に取り組んでいただけます! ■未経験でも安心 まずは座学研修でガスや電気の基本を学びますので業界未経験でもご安心ください。 配属先によって研修期間が異なりますが、1ヶ月〜3ヶ月を想定しております。その後OJTでお客さま対応を通じて業務に慣れていただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リクルートスタッフィング
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
400万円~549万円
人材派遣 アウトソーシング, 営業事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<プライム上場・大手町駅/専用システムへの物件情報入力のSVをお任せ/15名程度のプロジェクトのチーム運営や業務改善をお任せ/研修制度◎/30代〜40代活躍中/年間休日125日土日祝日み/年収421万円〜> クライアントよりアウトソーシングされたプロジェクトを、適正かつ円滑に進められるよう、チームの運営や業務改善をお任せします。 ・オペレーション管理:業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等 ・メンバーマネジメント:日々の業務フォローや労務管理、採用・教育 ・クライアント対応:日々の業務連絡や要望のヒアリング、改善提案等 ・収支管理:プロジェクトの収益管理、営業支援等 ■プロジェクト業務: 専用システムへの物件情報入力をお任せいたします。 SV業務について、業務フォロー(物件入力&テレマ)もございます。 ■キャリアパス:・SVの先のキャリアパスとして、プロジェクトマネージャーとしてご活躍頂くことが可能です。 ・SVとして専門性を高め長期就業を頂くことも可能です。半期に一度目標設定をし、振り返りを繰り返すことで、スキルアップをして頂けるようにサポートします。経験を積んだ方には、難易度の高いPJTをお任せしたり、新人SVの育成・案件立ち上がりの支援に携わって頂きます。 ※5年満了頂くと、雇用期間に定めのない社員への転換が出来ます。(5年未満にプロジェクトマネージャーへ登用された方はその時点で雇用期間に定めのない社員となります。)本事業部で10年、20年と就業し活躍されている社員も多数おり、ご自身のより良いキャリアプランに沿ってステップアップを目指して頂ければと思います。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社TMJ
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
300万円~349万円
アウトソーシング コールセンター, ヘルプデスク カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜給湯室、休憩室有/明るく元気な職場〜 ■業務内容: <大手クレジットカード会社のコールセンター管理者> 様々なお問合せを受けていただく、クレジットカードの総合窓口でのSV業務をお任せ致します。お客様からの紛失や解約のお問い合わせ、入金や利用に関するお問合せがメインとなります。 主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。 ・オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導、エスカレーション対応 ・上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ・勤務しやすい職場づくりへの働きかけ ・クライアントへの相談やディスカッション ■キャリアパス: SVとして入社後、まずはLSV(リードスーパーバイザー)としてSVを取りまとめて頂く役割を目指していただきます。将来的には管理職を目指していく事も十分可能です。上長と対話しながら、自らが設定した目標の達成率や取り組む姿勢などが評価となり、実績をしっかり評価する環境があります。 ■教育・研修: ご入社後6カ月の研修がございます。こちらの研修期間内はオペレーターとしてクレジットカードに関する業務を覚えていただきます。研修終了後、スーパーバイザーとしてのお仕事をスタートしていただきます。クレジットカード業界が初めての方も、しっかりした研修があるので安心してご就業スタートいただけます。 <業務研修> ご入社後、業務研修やOJTを受講していただいた後、まずは質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。 その後も上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。 <TMJの人材育成> ・入社時研修 BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。 ・TMJユニバーシティ 社内の研修組織では、80講座以上のプログラムを用意しています。体系立てて学べるようにシラバスを設けており、目標意識を持って学び進めることが可能です。学びの成果を定着させ、さらなる成長意欲へつなげるTMJ独自の研修プログラムは、外部からも高い評価をいただいています。 変更の範囲:会社の定める業務
楽天カード株式会社
東京都港区南青山
青山一丁目駅
450万円~1000万円
クレジット・信販, その他金融事務 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜国内ショッピング取扱高国内シェアトップ級と成長著しい企業。3食無料/最大11連休の取得が可能など、充実の福利厚生も魅力〜 ■募集背景: 信用管理では、お客様を不正被害から守り、安全安心にクレジットカードをご利用いただくため、不正検知システムにてお客様の取引に不審な点がないか24時間365日不正検知ルールの作成および不正検知モニタリングを実施しています。これら巧妙化する不正攻撃に対し、より迅速かつ適切な対処により不正被害を抑止すべく、経験者採用を強化しています。特にデータ分析に基づいたより精度の高い不正検知体制を構築するために、分析業務に特化した部門を新たに設置しました。 ■業務内容: 今回職種未経験の方にはまずは実務として不正取引のモニタリングなどの業務を経験いただき、半年〜1年で不正検知の実態把握や業務習得をしていただきます。その後、不正取引を早期発見する為の分析やルール作成を行い、不正検知システムに反映させる業務をお任せします。 ただカード取引を過剰に制限してしまうと、正常なカード利用まで阻害することになります。そのため不正被害と利用阻害のバランスをとりながら、一方で不正取引を未然に防止するための新たな仕組みを企画検討し、実装させる業務も行っています。 ■組織構成:東京10名、福岡20名/東京はデータ分析がメインとなっており、福岡はより実務寄りでルール設計などをメインで行っています。 ■本ポジションの魅力: ◇「クレジットカードの不正検知業務」は、不正対策に係る高度な知識を習得することができます。 ◇不正対策の分野は日々進化しており、新たな技術・サービスに触れる機会も多い点も魅力です。 ◇何より、楽天カードをご利用いただくお客様を不正被害から守る非常に重要なミッションを担っており、やりがいのある環境で業務に従事することができます。 ◇取り扱い高もトップクラスの為、セキュリティ分野にもかなり事業として力を注いでいます。規模感やレベルの高い業務を経験することが出来ます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ギガプライズ
東京都渋谷区円山町
500万円~649万円
不動産管理 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【年休125日/残業時間10時間/転勤なし/ネットインフラ事業で業界トップクラス/創業26年を迎える大手インフラ企業で安定性◎】 AI・DX推進の最前線で、カスタマーサポートから未来の運営を担リーダーへ。 安定基盤を持つ成長企業で、次のキャリアステージを描きませんか? ■募集ポジション:カスタマーサポート(将来の管理職候補) まずは受電業務からスタートし、将来的にはチームマネジメントやAI導入プロジェクトなど、運営の中核を担っていただきます。 「現場経験を活かしてキャリアアップしたい」「AIやDXに関わりたい」そんな方に最適なポジションです。 ■業務内容 ・ISPサービスに関する問い合わせ対応(電話・メール) ・テクニカルサポート業務 ・業務フローやシステムの改善提案 ・顧客体験向上のための施策立案 ・AI導入による業務効率化の推進 ■入社後のサポート体制 ・約2週間の座学・動画研修+OJT ・社外セミナー無料受講制度あり ・資格取得支援&表彰制度あり ■キャリアパス ・入社1年でチームリーダー昇格の実績あり ・AI導入プロジェクトの中心メンバーとして活躍可能 ・将来的にはチームリーダーや運営管理職へキャリアアップ可能 ■当社の特徴 業界トップクラスのネットインフラ企業で、安定と成長を両立! 創業26年、全国の大手ハウスメーカーや不動産管理会社と取引を持つ当社。 住まい向けインターネットサービスの提供で、業界トップクラスの実績を誇ります。 ストック型ビジネスモデルにより、景気に左右されにくい安定基盤を確立しています。 ■こんな方におすすめ! ・オペレーションを“こなす側”から“創る側”にステップアップしたい ・安定企業で、裁量ある業務やプロジェクトに挑戦したい ・AI/DXなど、業務変革に興味がある 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社コラント
岐阜県羽島市上中町長間
350万円~499万円
機械部品・金型 自動車部品, 販売・接客・売り場担当 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜お客様の「クルマをカッコよくしたい」を支えるCSポジション*自動車カスタムパーツ『Valenti(ヴァレンティ)』ブランド〜 ■職務内容 CS課(カスタマーサポート)にて下記業務をお任せします。 ・お客様からの問い合わせ対応(電話応対) ・サービス品質向上のための問い合わせ内容の入力や部署連携 ■業務詳細 ・主なお客様…VALENTI販売店や当社運営のECサイトなどで購入された方 ・主な問い合わせ…自動車パーツの取り付け方、車種の適合性、在庫状況、不具合対応 ■職務の魅力・特徴 ・「クルマが好き!」を活かしてお客様からの問い合わせに答えるカスタマーサポートの仕事です。お客様からの問い合わせに対して商品魅力をお伝えしたり、適合情報・取付方法・使用方法などをご案内します。また、不具合対応として原因をお伝えしたり、交換対応をご案内することもあります。 ・基本的にマニュアルに沿って適合表・在庫表などを参照して対応を行いますが、難しい内容については先輩社員・商品開発担当のフォローを受けることもできます♪ ■働きやすさ 基本土日祝休×年休125日で働きやすさ◎(お昼休憩や18時以降の時間帯は電話が休止のため、しっかりと休んだり、入力業務に集中できます) ■入社後のフォロー体制 ・入社後は電話応対のマナーやマニュアルの見方など、丁寧な研修があるため、未経験でも安心です♪ ・車種や自動車パーツの種類は多いですが、新規パーツを実際に見に行ったりもできます。 ■組織構成 CS課は2名で車が好きな社員が多く在籍しています。 ■会社の魅力・特徴 〜岐阜県を中心に自動車・バイク用製品を始めとして、美容・コスメ・ゴルフ・食品・ペットフードなど様々な分野で製品を積極展開〜 ・自動車カスタム用途アフターパーツの製品開発を行っており、オリジナルブランド『ヴァレンティ』にてヘッドランプ・テールランプ・LEDバルブなど明るさ回りの製品を中心に展開!後付けタクシー用シートベルト着用アラームなど様々なニーズに合ったアフターパーツを開発し、販売しています。 ・その他、Youtuberコラボメニューで話題な食品事業、地域のペットイベントに出展しているペットフード事業を始め、多角化して事業展開することで安定した事業基盤を築けております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社セラク
350万円~649万円
ITコンサルティング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Web系ソリューション営業 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜カスタマーサクセス・ITエンジニア◎社員一人一人が長期的に働きやすい環境・仕組みづくりに注力しています〜 ■業務概要: 大手企業のバックオフィス部門【人事部】の業務効率化や生産性向上等の課題を解決するため、お客様と伴走しながら中長期的にサポートします。 いわゆるクロスセルやアップセルではなく、活用支援・顧客満足度向上に取り組むポジションです。 将来的にはコンサルティング領域にチャレンジできる可能性もあります。 ■業務詳細: ・要件定義:要望のヒアリング お客様の課題やご要望をヒアリングします。活用したい機能や効率化したい業務のご相談を承るほか、業務改善の提案をするケースもあります。 ・設計、分析:実現方法の分析 要望を実現するために【COMPANY】の活用方法や必要な設定・影響範囲の調査等、最適解をじっくり分析します。 ・設定、検証 ご要望をシステムへ落とし込む作業(設定)と動作確認(検証)を行い、お客様が利用できる状態にします。 ・運用保守 運用に関するお問い合わせやご相談に対して調査や回答を行うほか新たな要望や課題の吸い上げを行い、要件定義〜設定・検証までを繰り返します。 ■組織構成 部署人数:180名(大阪120名、東京50名、名古屋10名) 平均年齢28.5歳(社員の約7割が20代) 未経験入社率:約8割 ■当社の魅力: ・注目度&成長性の高い【HRテック分野】にて【カスタマーサクセス】として活躍できます。 ・人事×ITの知識とスキルが身に着き市場価値を高められます。 ■大手企業向け統合人事システム”COMPANYについて: 大手法人の複雑な人事給与・勤怠管理からタレントマネジメントまであらゆる人事業務をサポートできるサービスです。 https://www.works-hi.co.jp/ ■入社後の流れ: 約1.5ヶ月前後の研修があります。 <研修内容> ・初期研修(ビジネススキル:コミュニケーション・マインド・ITリテラシー) ・COMPANYの学習(座学:資料や動画より基礎知識のインプット) ・COMPANYの実機研修(システムに触れながら実案件に近い研修課題に取り組む) 変更の範囲:会社の定める業務
髙島屋ファイナンシャル・パートナーズ株式会社
東京都中央区日本橋(次のビルを除く)
日本橋(東京)駅
350万円~449万円
クレジット・信販, その他金融事務 窓口 その他バックオフィス カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【お客様とお話するのが好きな方におすすめ/充実の産休育休制度/安定の髙島屋グループ】 ■業務内容: 債権管理部にて、クレジットカード等の債権管理担当としてお客さまへの支払いのご案内やカウンセリング、その他事務業務等に従事していただきます。 ・カード会員様への入金案内、カウンセリング ・未入金回収に係る事務業務 ・入金処理業務 ※適性に応じて配置転換あり ■組織構成: 債権管理部は30~40名で構成されています。※25年5月現在 男女比は約1対9と現状は女性が活躍されている部署ですが、男性のご応募も歓迎しております。 短期の延滞債権、長期の延滞債権、事務の3つにグループ分かれており、 ご本人の適正を見て配属先が確定します。 各グループの構成はマネジメント1名、スタッフ10名弱です。 ※期末のタイミングでグループ間の人員の配置転換があります。 ※債権管理部以で外への異動の可能性もございます。 ■部署の魅力 債権管理部は企業の利益回収において最後の砦として重要な役割を担っています。商品やサービスを販売した後、債権を確実に回収することで初めて利益が確定します。そのため、債権管理部は企業の財務健全性を支える重要なポジションです。 ■同社について: 同社は、日本の大手百貨店である髙島屋のクレジットカードである、タカシマヤカードを主たる事業とするクレジットカード会社です。1986年に設立され、2004年に、髙島屋とクレディセゾンとの間で戦略的提携を締結し、同社にクレディセゾンが資本参加する事になりました。現在では、約200万枚、年間の取扱高(売上高)は、総額約6,700億円(2013年度実績)。百貨店系のクレジットカードとしては業界最大規模の取扱高と会員数です。
神田お玉ヶ池法律事務所
東京都千代田区岩本町
600万円~899万円
法律事務所, 債権回収 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
【社会問題を解決する社会貢献度の高いビジネス◎/年休120日/土日祝休み◎】 ■業務内容: 法律事務所へ債権回収を委任した顧客に対してのお問い合わせ対応、顧客窓口の対応をお任せします。 ・顧客窓口、クライアント対応(電話・オンライン・対面) ・定例報告ミーティング(法人向け) ・その他、上記に付随する業務 ■就業環境:業務の情報共有だけでなく、プライベートの会話も盛んでコミュニケーションが活発な部署です。 ■ご入社後の流れ 管理者直下のプロジェクトとなり、管理者のOJTを通じて仕事を学んでいきます。 第二新卒や業界未経験の方も受け入れできる体制があるので、自ら覚えようとする姿勢があれば異業種からの入社でも活躍できる環境がございます。 ■やりがい 業界の「プロフェッショナル」として、クライアントの「縁の下の力持ち」として社会貢献することができます。 また「ありがとう」「おかげで売り上げUPは実現できたよ」と 取引先から感謝され、「誰かの役に立っている」ということを強く実感できます。 ■仕事の魅力・特徴 組織の責任者と随時相談をしながらお仕事を進めていただきます。 (1)「フロントメンバー」として参画し、裁量権を持って仕事を進められます。 (2)管理者直下で、圧倒的なスピード感の中で、自分のアイデアを実行できます。 (3)組織やプロダクトを自らの手で立ち上げることができます。 (4)クライアントへの貢献性も高く、且つ成果報酬型のサービスなので、成約率が70%と営業もしやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ケイシイシイ
北海道千歳市泉沢
食品・飲料メーカー(原料含む), スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
\ LeTAO(ルタオ)でお馴染み!/ 『ドゥーブルフロマージュ』『ナイアガラ』、お土産として人気の高い『テノワール』など、人気商品を数多く生み出してきたルタオ。 「1人でも多くのお客様にファンになってほしい!」という願いを実現するため、カスタマーサポートの体制強化をおこないます!当社の魅力発信のため、ぜひあなたの力を貸してください! ■具体的な業務 ◎入社後の流れ まずはオペレーター業務(電話対応、メール対応)で基本的なスキルを習得いただきます! └注文、商品のご案内、商品ページの操作方法、到着日確認など簡単な一次対応がメインです。別途判断が必要な内容はSVに連携します。 その後、先輩が横に付きながら管理者研修を実施。 約1か月の管理者研修後、オペレーターのフォロー対応を行いながら、業務幅を徐々に広げていただきます。 ◎慣れてきたらお任せしたい業務 <管理者業務> ・オペレーターのフォロー対応(質疑応答、上席対応、定期面談) ・新人研修、育成 ・KPI(応答率や品質など)管理 ・改善提案 ◎将来的には 管理者業務に慣れてきたら、新企画や新ツール導入のリーダーにもチャレンジいただきます◎ ■利用ツール 受注システム(注文入力、変更処理) CTIツール(コールセンターシステム) メール・チャットツール(お客様への返信対応用) メール・チャットツール(社内連絡用) ■組織構成 約30名(内、正社員10名程度)。20~30代が多い部門です! 女性7割、男性3割 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Alphakt
東京都渋谷区渋谷(次のビルを除く)
500万円~899万円
ITコンサルティング 経営・戦略コンサルティング, その他法人営業(新規中心) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【役割と責任】DXコンサルティングの最前線で、あなたのキャリアをスタートさせるポジションです。マネージャーやコンサルタントの指導のもと、営業活動の基盤を築き、ビジネスの仕組みと先端技術の融合を肌で感じながら、将来のDX推進を担うための実践的なスキルを習得します。 【主な業務内容】 ◆最先端情報の収集・分析: AIやDXに関する最新トレンド、市場動向、競合情報を日々キャッチアップし、プロジェクトの戦略立案に不可欠な示唆を提供します。情報収集ツールを駆使し、データに基づいた分析レポート作成をサポートします。 ◆顧客課題深掘りのサポート: クライアントミーティングに積極的に参加し、議事録作成や資料準備を通じて、顧客企業の抱えるリアルな課題やニーズを理解する基礎を学びます。顧客担当者レベルとの関係構築にも貢献します。◆戦略提案資料の具現化: コンサルタントやマネージャーのアイデアを形にするため、魅力的な提案資料やプレゼンテーション資料をスピーディーかつ正確に作成します。あなたの作成した資料が、商談の成否を左右する重要な要素となります。 【この仕事で得られる経験・成長】 ◆DXコンサルティング営業の基礎を体系的に習得し、ビジネスの全体像を理解できます。 ◆AI・DXに関する最新知識を常にアップデートし、実践的なスキルとして身につけられます。 ◆論理的思考力、情報収集・分析能力、そして資料作成能力が飛躍的に向上します。 ◆多忙なマネージャーやコンサルタントを支えることで、プロジェクト推進のリアルな流れを体感できます。 変更の範囲:会社の定める業務
クオリティソフト株式会社
宮城県仙台市青葉区国分町
400万円~699万円
ITコンサルティング, ヘルプデスク カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【自社開発のIT資産管理ツールやセキュリティ製品・サービスのヘルプデスク/クラウドサービスやパッケージソフトの開発・販売企業】 ■業務概要: 国内シェアNo.1のクラウド型セキュリティサービスを開発するIT企業の当社にて、自社開発のIT資産管理ツールやセキュリティ製品・サービスのヘルプデスク業務をお任せします 【具体的には】 ヘルプデスクチームにて、問い合わせについての対応業務をご担当いただきます。役割に応じて以下の業務を行っていただきます。 ・自社製品・サービスの問い合わせ対応:販売パートナーや顧客から、メールや電話での問い合わせに対応します。 ・問題の一次切り分け、開発部門へのエスカレーション:問題の再現調査や一次切り分けを行い、開発部門にエスカレーションしクロージングまでの 管理を行います。 ・販売パートナーとの情報共有:問い合わせ数や対応状況などを販売パートナーへ共有し、クロージングを推進します。問い合わせ状況の資料作成、対策の検討、対応の依頼などを行います。 ・顧客満足度向上のための活動:問い合わせの回答時間の短縮や、背景を読み取り適切な対応して顧客満足度向上のための施策検討、推進を行います。 ■キャリアパス 業務習得後、将来的にはトレーナーや教育担当としてご活躍いただきます。 ■組織構成 ヘルプデスクチームは仙台5名、白浜本社4名のチームです。 仙台は20代が多く、白浜は30〜40代がメイン層となります。 基本的には仙台での就業となりますが、年1回程度メンバーフォローのため本社へ行くこともございます。 ■製品・サービスについて https://www.qualitysoft.com/product/ 同社クラウドIT資産管理ツール「ISM CloudOne」について: 75000社以上に導入され、7年連続国内シェアNo.1です。これは、まだクラウド市場が未開拓であった時にいち早く同サービスの開発・参入に成功し、大手顧客を始めとした多くの顧客を最初に獲得できた事が背景となっています。 また、商材の強みとしてエンドポイントセキュリティを担っており、完全クラウドで国際化にも対応している(オンプレミスの場合海外端末は別になる)ため海外顧客含めて利用できる点も他社でカバーできない強みとなっています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ダーウィンズ
東京都千代田区神田三崎町
水道橋駅
コールセンター Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【第一三共ヘルスケア、キユーピー、ヤーマン、オイシックスなど大手クライアントの販促企画・マーケティングに関わる/充実の研修制度で未経験からマネジメントに挑戦!/年収350万〜450万/正社員】 コンタクトセンターにて、販売支援(受電(インバウンド)+発信(アウトバウンド)業務のSV(管理者)ポジションをお任せします。 ■業務概要: ●入社後すぐに任せる業務 ※メインSVのサブ的な形でジョイン ・案件の引継ぎ ∟数値ウォッチ(CCで扱う数字やデータのチェック) ∟数値が目標値から乖離している場合は、改善施策を実施(スクリプト変更やOPトーク指導など) ∟月1回or数週間に1度 報告会出席 ●将来的に任せる業務: ※1人で上記ができるようになったら 上記プラス以下 ・商品研修実施 ・クライアント対応(報告会出席、業務に関する連絡) ・データ分析 ・データ分析からの提案内容立案 ・センターの売上、利益管理 ■入社後のサポート体制: 入社後はご経験やスキルに応じて研修プログラムを組んでいき、直属の上長のもとと二人三脚でプログラムを進めていきます。基本的にOJTで上長と進めていきますので研修中に一通りの業務を経験することができます。徐々に1人でできるように任せていく体制となっておりますので、未経験の方でもご安心ください。 ■組織構成: ・センター長1名、リーダー1名、SV4名、コールスタッフ約100名在籍しています。 ■業務の魅力: ・新規獲得から定期フォロー、問い合わせまで一貫して対応可能であり、品質を担保しつつ、スムーズな連携を図ることができます。 ・数多くの通信販売企業様の支援実績によるデータ分析などから、マーケティング設計〜支援が行えます。 ■キャリアパス: 独自の評価制度で定量・定性両面で評価を行っております。入社から間もない方が拠点責任者になった実績もあり、入社年次に関係なく責任者、役員を目指せる環境です。 ■当社の特徴: ・スタートアップから大手クライアントまで幅広くお取引あり。 ・若手に裁量を持たせる社風で経営層にも相談できる風通しの良い雰囲気です。 変更の範囲:会社の定める業務
エムスリーソリューションズ株式会社
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
500万円~799万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 医療機器メーカー, IT法人営業(直販) 医療機器営業 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【頑張った分はインセン支給/資料請求をした顧客へアポイント/腰を据えてキャリアが築ける環境/東証プライム上場】 ■職務内容: 医療機関(クリニック・薬局)を対象に、当社主力製品である『エムスリーデジカル』及び『デジスマ診療』を販売するために、顧客へのアポイント獲得業務をお任せいたします。 ◎顧客(アプローチ先): ・資料請求をされたクリニックやドクター └当社製品へ興味がある顧客への架電となります。 ◎業務詳細: ・アポイント取得のための架電業務(1日60件程/月40〜50件の受注獲得を目指します) ・商談成功に向け、アポイントを取得した医師への事前ヒアリング ・面談後〜製品導入までのフォローアップ業務 ※アポイント取得後の商談は別営業担当が担います。 ※過去問い合わせがあったが、受注に至らなかった顧客への、再アポイントなども実施します。 ★自身の活動が、ダイレクトに売上げ拡大に貢献しているやりがいを感じながら、働くことができる環境です。 ◎インセンティブ制度: 【アポイント獲得数】と、【アポイント獲得した案件の受注数】に応じてインセンティブを支給します。 ※インセンティブ金額は上限が決まっていないため、頑張った分がしっかり評価される環境です。 ■研修体制: ・入社時研修は、座学研修だけでなく、当社営業社員(フィールドセールス)に同行して、実際の営業現場を知る研修もございます。 ・実際の業務については、OJTでサポートいたします。 ・定期的にロープレを実施、チームでナレッジ共有をする機会を設けるなど、全体で獲得率を上げる取り組みも実施しております。 ■働き方: ・在宅勤務:週3日〜4日程度(※一部出社規定あり。在宅勤務は研修終了後から適用。) ※残業はありますが、在宅勤務することでの働き方改善は叶う環境です。 ・年間休日:126日 <長期キャリアを築くためのサポート制度> ・育児休業制度(子供が2歳に達するまで取得可) ・育児短時間勤務(子供が小学3年生になるまで利用可) ※当社男女比→男性58.5%、女性41.5%(うち女性で子供がいる社員は28.2%) ★将来結婚・出産などを通して環境が変わる中で、自分らしいキャリアを応援する体制が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
~
アウトソーシング コールセンター, 一般事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【セコムGの安定基盤で長期就業可/地域限定社員/産休・育休の取得・復職実績多数/研修・サポート制度充実】 ガス利用開始・停止に関するお問い合わせ窓口でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。 <TMJのスーパーバイザー(SV)の仕事> 主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。 ●オペレーターの勤怠管理、フォロー・育成、エスカレーション対応 ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ ●クライアント対応(エスカレーション、報告) ◆オペレーターが受け付けるお問い合わせは以下のような内容です。 ・ガスの利用開始・停止について ・ガス機器の故障・修理などの一次受付対応 ※修理が必要かどうかの切り分けや修理作業員の手配も含む。 また、社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。 ……キャリアパスのイメージ…… ・転居のない範囲で札幌エリア内の別業務へのジョブローテーションあり!転職せずに経験業種・業界を広げることができます ・札幌エリア内にて「SV(スーパーバイザー)」→「LSV(リードスーパーバイザー)」→「SSV(シニアスーパーバイザー)」とステップアップ可能 ■業務研修 ご入社後、約2〜3日間ほど業務研修後、業務習得のため約1か月ほどオペレーター稼働を実施いただきます。その後、先輩社員のフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。 (研修期間は業務内容や習熟度により変動の可能性がございます) ■TMJの人材育成 ・入社時研修 BPO業界の基礎知識やTMJの業務理解など当社の一員として必要な基礎知識を習得します。その他、会社の制度やセキュリティ・コンプライアンスルールなど、TMJ社員として働くためのEラーニングもご受講いただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
タイムズコミュニケーション株式会社
東京都江東区亀戸
亀戸駅
400万円~499万円
コールセンター, 営業事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜東証プライム上場G/年間休日122日/有給消化率82%/レンタカー割引など福利厚生も充実◎〜 ■概要: 当社は、駐車場の「タイムズ」やカーシェア事業でお馴染みのパーク24グループのインハウスのコンタクトセンターを担う会社です。グループの顔として、お客様の窓口となりサービス品質向上を命題に事業を行っています。 今回募集のポジションでは、タイムズパーキングやタイムズカーをご利用いただく法人に対する、タイムズビジネスカードご利用提案の営業支援業務をお任せします。 チームは法人企業に対して新規アポイント獲得の架電や、ご加入いただいている法人様からのカード追加・削除に関するご相談、支払い関連のご相談窓口として事務局運営を担っています。 コール管理全般やレポーティング、オペレーターの人材育成といったコンタクトセンターのSV業務にとどまらず、グループ各社に対してBPO提案を担うチームのメンバーとして、幅広い業務をお任せします。 ■詳細: ・グループ各社の電話窓口の管理、およびクライアント対応 ・コール管理全般、レポーティング、人材育成 ・市場マーケティング ・グループ内企業に対するソリューション提案 ・新規業務の立ち上げ ※一定期間、受発信対応後に管理者業務を実施 ■PRポイント: ・グループ内クライアントとのコミュニケーションから、課題解決のための新規提案も可能。コンタクトセンターの運営だけでなく、業務の構築から取り組めるポジションです ・自社グループサービスのコンタクトセンターなので、お客様の声をもとに、サービス内容について事業会社へ提案できる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社EPファーマライン
東京都豊島区西池袋
CRO CSO, 営業事務・アシスタント 学術・DI カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜しっかりプライベートを確保したい方におススメ!医療現場や患者様をサポートするオフィスワーク/研修制度充実で異業界からのチャレンジも◎〜 ■職務内容: メーカーの窓口担当として、全国の患者様やそのご家族様、医療機関からの問い合わせ対応等をお任せします。 10前後のメーカーの窓口がありますが、1日の問い合わせ対応件数は10〜15件程度です。 看護師が在籍しているチームと連携を取り、効率よく業務を進めていただきます。回答する際は資料を確認し、疑問があれば看護師チームへ相談しご対応いただきます。相手の状況を想像しながら正確な情報を伝えるコミュニケーションスキルが求められます。なお、医療業界の知識や経験は不要です。必要な知識やスキルはご入社後の研修にて習得していただきます。 医療業界、コールセンター業務に挑戦したい方、プライベートも充実させたい方などは是非ご応募ください。 ※研修期間は約1〜2か月間程度を想定しており、期間中は日勤勤務となります。 ■研修期間について: 研修期間は日勤勤務のみ(9:00〜18:00)、土日祝含め月20日程度出勤となります。 ■在籍社員について: メンバーは、病院などの臨床からの転職者も多数在籍しています。その方のご経験等に応じてカスタマイズした研修を行っておりますので、企業やコールセンターでのご就業が初めての方でも安心してご入社し、チームを支えるプロフェッショナル集団の一翼として活躍できる環境です! ■当社について: EPファーマラインは、EPSグループの一員として、医薬品・医療・医療機器・ヘルスケア業界に特化し、「DIサービス -コンタクトセンターサービス-」「BPOサービス」「医療機器サポートサービス」「マルチチャネルプロモーションサービス」「ヘルスケアサポートサービス」の5つの基軸サービスにおいて、 常にお客様のニーズにお応えできるソリューションを開発・提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
NHN テコラス株式会社
東京都港区西新橋
御成門駅
450万円~649万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜AWS最上位パートナー/ITインフラソリューション・セキュリティの各分野を中心に事業を展開/福利厚生充実/フレックス制〜 ■求人のポイント 【働きやすさ】 所定労働が7時間半勤務となっており、残業もほとんど発生しません。(月平均3時間程度) メンバー同士の調整のうえとなりますが、フレックスの活用なども進んでおり、働きやすい環境となっております! 【パブリッククラウドの知見を深められる】 クラウド商材を扱い、問い合わせ内容の幅も広いため、商材に対する知見を深めやすい環境です。 AWSの認定資格等は会社が負担しており、資格取得に向けたサポートも充実しています。 【引っ越し手当有】 オフィスから半径100km以上離れた距離にお住まいの方が、転居をされる場合 30万円の祝い金に加え、1か月の間マンスリーマンションへの手配が可能です。 現在は離れている場所に住んでいる方でも、ご応募いただけます。 ■業務内容: 当社で展開するC-Chorusサービス(AWSやGoogle Cloud Platform(GCP))や、当社ホスティングサービスをご利用のお客様からの技術的なお問い合わせに対するサポート業務を担当して頂きます。 ■具体的には: ◇対応はメールを中心に電話対応も行います。対象は法人のお客様がメインとなりますので、迅速な対応と対応品質のバランスを保ち、マルチタスクによる効率化も図りながら業務を行っています。 ◇顧客満足度を向上させるための改善、品質向上のための施策(zendesk整備、FAQ整備など)にも携わっていただき、カスタマーサクセスの観点からお客様のサービス利用向上に向けて能動的に行動・提案を行っていきます。 ■オフィス環境: ◇毎日お昼にはお弁当業者から無料のお弁当配布がございます。 ◇オフィスのデスクは一人あたり1600mmのスペースを確保し、体に優しいアーロンチェアを全席に導入。また、周囲の動きが気にならずプライベートな空間も確保できるよう、両サイドにパーテーションを設けました。1番長い時間いるスペースだからこそ、社員一人ひとりにとって最も居心地が良い環境を備えています。 ◇各フロアには、冷水・温水を利用できる無料のウォーターサーバー、電子レンジを完備。 変更の範囲:会社の定めるすべての業務(在籍出向を含む)
400万円~799万円
株式会社Rebase
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
不動産仲介 不動産管理 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), IT法人営業(代理店) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜土日祝休・残業約13H/裁量大きく働ける環境/事業全体の成長に携われる!/ユーザ数2,900万人以上の成長サービスを展開!〜 ■募集背景: 主力事業の「instabase」をはじめ、新規事業におけるカスタマーサクセスを通じて、事業の成長を牽引する人材を募集しています。 ■業務内容: 立ち上げフェーズのカスタマーサクセスをリードしていただきます。 大きな裁量をもってチャレンジできる環境があります。 また、ご自身のアイデア・経験を活かして、カスタマーサクセスの仕組みを構築することができます。 ■期待する役割: ◎顧客属性に応じた具体的施策の提案・実行 ◎カスタマーサクセスの仕組み化・ナレッジ化・標準化の推進 ◎既存事業/新規事業におけるカスタマーサクセス戦略の構築・改善 ◎サービス利用者の声を集約・分析し、プロダクト改善提案として社内にフィードバック ■ポジションの魅力: ・プラットフォームビジネスの成長には、サービス利用者の成功が不可欠なため、カスタマーサクセス戦略が、事業全体の成長ドライバーになる実感を得られます。 ・プロダクト開発、デザイン、データ分析までを自社で完結できる体制があるため、サービス利用者からのリアルな声をプロダクトに反映させるプロダクト改善のハブとして重要な役割を担います。「現場の声をカタチにする」プロセス全体をリードできるポジションです。 ■就業環境: ・年休121日(土日祝休) ・残業約13H ・在宅勤務相談可 ・フレックス ・正社員 ■自社サービス: ・instabase(URL:https://www.instabase.jp/) ユーザ数は2,900万人以上!スペースを使いたい人とスペースを貸したい人をマッチングするレンタルスペースの予約・集客プラットフォームです。 個人・法人問わず、ミーティングやヨガ・ダンス、英会話レッスンや勉強会など、幅広い用途で多くの方々に利用されています。 ■当社について: シリコンバレーで出会った仲間で設立された会社で、平均年齢は若く、ベンチャースタートアップならではの活気があふれる社風です。 事業立ち上げを経験したメンバーもおり、ハイスペックメンバーと就業ができる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社イースト
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
システムインテグレータ ITアウトソーシング, 一般事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【残業もほとんどなく定時退社OK/9割以上が未経験スタート!安心して事務デビューできます】 麻布台ヒルズにて、商業施設の会員サービスにおける事務のお仕事をお任せします。勤務地は駅直結のため、通勤アクセスは抜群。雨風に打たれることなく出勤OKで、休憩時や退勤後は麻布台ヒルズを満喫できます。 ■具体的な業務: ・事務処理(ポイント登録変更受、再発行手続き) ・お客様からのお問い合わせ対応(住所変更、有効期限の確認)など ・電話対応 など ■働く環境: ・残業はほぼなし・ライフワークバランスが整えられる ・未経験大歓迎・充実の研修制度あり ・産休育休取得率100%・復帰率も100%と高水準 ■魅力: ◎未経験、知識なしでも大丈夫 お仕事内容を見ると「経験や知識が必要そう…」と感じるかもしれませんが、実は先輩スタッフのほとんどが未経験から本業務を始めました。 マニュアルもあるので安心スタートできます。今や、未経験スタート社員も後輩育成なども担うくらいチームの中心メンバーとして活躍しています。 ◎入社後の座学・OJT研修で安心スタート 未経験からスタートする方が、安心して働けるように当社では、入社後に座学にて、イーストのことや仕事内容、クライアントのことを学びます。その後、OJT研修を行いながら実際の仕事に携わっていきます。 チームで作業しているので、先輩スタッフからアドバイスをもらえたり、丁寧にフォローしてくれるので、ひとり立ち後も手厚くサポートしていくので安心して仕事に取り組めます。 ■一緒に働くメンバー: 20代・30代・40代を中心に活躍しています。カウンタースタッフや飲食店スタッフ、販売接客スタッフ、一般事務スタッフと前職の経験はバラバラで、未経験からでも活躍中スタッフが多いです。 仕事とプライベートをバランスよく両立できる環境があるので、ワークライフバランスを大切にできているとスタッフから声が上がっています。また、当社は「えるぼし認定」の企業です。女性管理職の比率は40%以上と、女性スタッフが多く活躍中です。 変更の範囲:会社の定める業務
セコム株式会社
東京都新宿区富久町
システムインテグレータ 警備・清掃, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜業界最大手セコムグループ/平均残業15時間程度/平均勤続年数15.6年/時短勤務・フレックスタイム制あり/男女とも育休取得可能で働きやすい職場〜 ◎IT未経験の方でも当社サービスを通して知見を身に着けることが出来ます。 ◎会社規模、業種業態、様々なお客様を訪問・対応する為、顧客対応力を磨くことが可能です。 ■業務内容 BCP系サービス(安否確認サービス等)、人事労務系サービス(給与明細電子化、マイナンバーサービス等)の、提案、導入、運用のお客様支援を行います。営業担当が受注した案件に対して、導入や運用における相談窓口の役割を担っていただき、時には営業担当者と連携を行いながら企業の総務部や情報システム部門の方へサービス説明を行っていただきます。お客様の状況に合わせて資料を使いながらWeb会議もしくは訪問にてフォローを行います。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■働き方 部署の平均残業時間は15時間程度、お客様の状況に合わせて直行直帰や在宅勤務も柔軟に行うことができます。 ■商材例 ・セコム安否確認サービス https://www.secomtrust.net/service/ekakusin/anpi.html ・セコムあんしん給与明細電子化サービス https://www.secomtrust.net/service/csl/payslip.html ・セコムあんしんマイナンバーサービス https://www.secomtrust.net/service/mynumber/ ■セコムトラストシステムズについて セキュリティサービス業界トップの売上高を誇るセコムグループならではといえる充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境となっております。男女問わず育休取得実績があり、1時間単位で取得できる有給休暇制度や「リフレッシュ休暇」、「フレックス休暇」の長期休暇制度などもあり家庭を持つ社員にとっても嬉しい制度が整っているため、平均勤続年数も15.6年と高い水準が実現できております。 2004年から展開している「セコム安否確認サービス」は法人向けの安否確認サービスにおいて「契約社数」「利用者数」ともに国内No,1となっており、現在約8,800社、約810万人のお客さまにご利用いただいております。 変更の範囲:本文参照
タイムズモビリティ株式会社
東京都品川区西五反田
不動前駅
450万円~699万円
リース 土地活用, 営業事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<黄色い看板の駐車場【Times】を運営するパーク24グループ/育休後復帰率100%/健康経営優良法人/完全週休二日制/所定労働7時間でWLB◎> パーク24グループのモビリティ事業において、損害保険の電話対応スタッフをお任せいたします。 責任割合交渉など専門的な知識も習得できます。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務詳細: ・被害事故の賠償請求の連絡 ・免責金額(自己負担額)以内の、賠償交渉 ・賠償金の支払業務 ・保険事務全般 保険会社とどのように進めていくかを調整したり、責任割合や保険金割合の交渉を進めたり、適正な対応となるよう電話対応を行います。 ■働き方について: 出社勤務を基本としていますが、週1日程度の在宅勤務が可能です。 標準労働時間7時間、コアタイムのないフレックス勤務制度を導入していますので、子育て、介護など含め、プライベートと両立しやすい就業環境です。 また育休からの復職率100%、男性の育休取得支援や、ベビーシッター制度の導入など、男女問わず働く子育て世代が活躍しやすい制度の構築や整備をしています。 ■タイムズモビリティ株式会社について: ◇『時代に応える、時代を先取る快適さを実現する。』を理念に掲げ、モビリティ社会におけるインフラを支えると同時に、 人々や街、社会が豊かになるサービスを提供することを社会的使命として事業を推進しています。 ◇移動に関わる様々なニーズに対応するモビリティ事業を展開しています。これまでのレンタカーやカーシェアの枠にとらわれない新たなサービスを創出し、快適な移動の実現に向けて取り組んでいます。 変更の範囲:本文参照
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