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株式会社リクルートスタッフィング
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
400万円~549万円
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人材派遣 アウトソーシング, 一般事務・アシスタント スーパーバイザー
学歴不問
<事務プロジェクトのチーム運営や業務改善をお任せ>研修や研修後のサポートも充実◎/20代〜50代まで幅広く活躍中/女性比率70%・女性管理者多数/年間休日125日> 【変更の範囲:会社の定める業務】 <こんな方におススメ!> □データ分析やプロジェクトマネジメントを学び、市場価値を高めたい □チームで働くのが好き □人の成長をサポートする仕事がしたい ■職務内容: クライアントよりアウトソーシングされた事務プロジェクトを、適正かつ円滑に進められるよう、チームの運営や業務改善をお任せします ・オペレーション管理:業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等 ・メンバーマネジメント:日々の業務フォローや労務管理、採用・教育 ・クライアント対応:日々の業務連絡や要望のヒアリング、改善提案等 ・収支管理:プロジェクトの収益管理、営業支援等 チームの規模感は各プロジェクトより異なります。3〜10名規模のチームもあれば、100名以上のプロジェクトもございます。 ■管理経験なくてもOK!充実した研修制度/サポート体制: ★頼れる「メンター」がいます! 入社後1〜3ヶ月は、別プロジェクトの先輩SVがメンターとしてサポート。業務やキャリアの悩みを利害関係のない相手に気軽に相談でき安心です。 ★頼れる「上司・同僚」がいます! PM(プロジェクトマネージャー)にはチャットでいつでも相談でき、定期的な1on1も実施。最大10名前後の同期とはSV交流会などで横のつながりも作れます。 ★頼れる「専門部署・マニュアル」があります! SV専用マニュアル『SVガイド』や、いつでも質問できる相談窓口『コンシェルジュ』も完備。頼れる仕組みが整っています。 ■キャリアパス: SVからプロジェクトマネージャーへのキャリアパス可能で、最短1年3ヶ月で登用実績あり! SVとして専門性を高め、長期就業しスキルアップ支援もあり安心して働いていただけます。 ※5年満了頂くと、雇用期間に定めのない社員への転換でき、大手ナラデハの選択肢の幅でご自身に合ったより良いキャリアプランに沿ってステップアップできる環境です◎ 変更の範囲:会社の定める業務
ウェルネス・コミュニケーションズ株式会社
東京都港区赤坂赤坂アークヒルズ・アーク森ビル(14階)
350万円~599万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 営業企画 事業企画・新規事業開発 営業事務・アシスタント スーパーバイザー
【ヘルステック事業◇月残業15〜20時間◇年休123日◇所定労働7.5h】 ◇煩雑な健康データの精査オペレーションを効率化することがミッション ◇成長事業でマネジメント・業務改善を担いスキルアップ ■当社について 当社は企業や健康保険組合向けに健康診断の手配・精算・結果管理を一括で行う「健診支援サービス」と健診・ストレスチェック・勤怠情報などを一元管理できる「健康管理クラウド」を提供するヘルステック企業です。 ■業務内容 全国の医療機関から届く健診結果を、当社のフォーマットに統一して正確・迅速にお客様へ提供する業務です。 単なるデータ入力ではなく、医療機関ごとの異なる記載方法や判定基準を尊重しながら、統一化する高度な運用を行います。※ITや医療の知識は不問 ■具体的な業務 ◇セクションの組織管理 └セクションごとのKPI達成に向けた取り組みと改善策の実行 └メンバー(派遣社員)採用、育成 ◇サービス運用対応 └運用トラブル対応・他部署等との連携 └パートナー・健診機関との交渉・連携等 ※健診項目や判定記号が医療機関ごとに異るため確認作業 ■立ち上がりイメージ ・まずは5つのセクションの運用工程を理解し、課題を把握。 ・セクションマネジメントを実践し、判断力を養う。 ・次年度に向けた人員計画や運用改善施策を整理・実行。 ■組織構成: ・全体120名 (社員17名/派遣社員103名) ・管理職:6名 ■特徴 ・業務が複雑(健診項目や判定記号が医療機関ごとに異なる)でイレギュラー対応が発生するため、まずはオペレーション部分から慣れていただき、少しずつ派遣社員のマネジメントをお任せします。 ・AIを活用した効率化にも取り組み始めており、ゆくゆく業務改善などもお任せします。 ■魅力 健診データを正しく加工することで働き方改革やウェルネス推進に貢献できる、社会的価値の高い仕事です。 ■事業展望について 働き方の多様化やダイバーシティの推進に取組む企業・健康保険組合などに対し、法定健診や生活習慣病予防検診、がん検診や婦人科健診等に関わる業務負担の軽減やウェルネス・データの利活用支援などのサービスを提供しております 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社スタートライン
東京都三鷹市上連雀
300万円~399万円
アウトソーシング, 一般事務・アシスタント ケースワーカー スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜障がい者雇用の新常識を創るソーシャルベンチャー企業/職場環境面の整備からメンタルフォローまでを一貫して行うサービスを提供〜 事業ごとに細かいサポートの内容は異なりますが基本的には下記3つの業務となります。 ・その場で就労されている障がい者の方のサポート ・雇用元となる企業様との連携 ・運営に関する業務 ■初めに従事いただく事業: (1)BYSN…ロースタリー型障害者雇用支援サービス クライアント企業の社員である障がい者の方が、BYSN専用のプロ仕様焙煎機で高品質な珈琲豆を作り上げます。 ■将来的に従事頂く可能性のある事業 (1)INCLU…障害者雇用支援サービスサポート付きサテライトオフィス 当社運営のサテライトオフィスにクライアント企業の分室を設置しクライアント企業の社員である障がい者の方が、当社スタッフの職業生活サポートを受けながら、分室内で各業務に取り組んでいます。 (2)IBUKI…屋内農園型障害者雇用支援サービス クライアント企業の社員である障がい者の方が、ハーブや葉物野菜等の栽培装置が設営されたブースにて栽培品種の選定や育成に従事しており、各クライアント企業の管理者が駐在するオフィススペースが併設されています。 (3)FITIME…個人向けサービスである就労移行支援 PCスキルやビジネスマナーなどの職業訓練や就活対策など就職支援を行います。希望する働き方や自分に合った働き方を目標に置いて、習得が必要なスキルを逆算し一人一人にカスタマイズしたプログラムでサポートを行います。 ■研修体制: ・業界や職種未経験者の採用前提のため、当社の事業や業務内容は選考過程にてしっかりご説明しますのでご安心ください ・業務に関連する法律や独自の支援技法について、1ヵ月間の座学研修を実施します。配属後はOJT研修で、先輩や上長のもと現場で実務経験を積んでいただきます。「研修が予想以上に手厚く感動した」「実践演習もでき、現場に出ることへの不安が解消された」などの声が挙がっています。 ■キャリアステップ 運営責任者やエリアマネージャーへのステップアップ、本人の希望・評価によって人事・広報・事業企画などへの職種転換も可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
人材派遣 アウトソーシング, 総務 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント スーパーバイザー
職種不問!リーダー・マネジメント経験活かす!<事務プロジェクトのチーム運営や業務改善をお任せ>〜50代まで幅広く活躍中/女性比率70%・女性管理者多数/年間休日125日/大手ナラデハの福利厚生あり/転居を伴う転勤なし!> 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■こんな経験を活かしませんか? 〜\営業または販売・接客業でのリーダー・マネジメント経験/〜 「営業チームのリーダーとして後輩指導をしていた」 「店長として店舗運営をしていた」 「SVやマネージャーとして現場と本社をつないでいた」 「マニュアルを作成したことがある」などなど ■職務内容: クライアントよりアウトソーシングされた事務プロジェクトを、適正かつ円滑に進められるよう、チームの運営や業務改善をお任せします ・オペレーション管理:業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等 ・メンバーマネジメント:日々の業務フォローや労務管理、採用・教育 ・クライアント対応:日々の業務連絡や要望のヒアリング、改善提案等 ・収支管理:プロジェクトの収益管理、営業支援等 チームの規模感は各プロジェクトより異なります。3〜10名規模のチームもあれば、100名以上のプロジェクトもございます。 <こんな方におすすめ> ◎相手の視点に立った接し方ができる方 事務スタッフをまとめる役割ですので、1人ひとりに目を配り、その人に合ったコミュニケーションを行なうことが大切です。 ◎改善アイデアを出すことが好きな方 業務の効率化などを行なっていく仕事のため、日頃から「もっとこうしたら業務がよくなる」「こんな雰囲気の職場にしていきたい」といった考えを持てる方は、活躍が期待されます。 ■働き方柔軟な環境: ・フレックスタイム制で一人ひとりに裁量があるので、オンオフのメリハリをつけやすい! ・実働7h半/残業も1日1時間ほどでプライベートの時間も充実! ■キャリアパス: SVからプロジェクトマネージャーへのキャリアパス可能で、最短1年3ヶ月で登用実績あり!長期就業しスキルアップ支援もあり安心して働いていただけます。 ※5年満了頂くと、雇用期間に定めのない社員への転換でき、大手ナラデハの選択肢の幅でご自身に合ったより良いキャリアプランに沿ってステップアップできる環境です◎ 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ハウスドゥ住宅販売
奈良県橿原市醍醐町
400万円~699万円
不動産仲介, 建設・不動産個人営業 スーパーバイザー
\東証プライム上場G/売買仲介専門のFC店舗数業界No.1◎/土日休み/基本定時退社(残業10~15h程)/業界での知名度、SV職をバックアップする仕組みが整っており、営業しやすい環境です◎/ ◆国内売買仲介のFC数トップクラスを誇る同社にて、SV営業職としてご活躍いただきます。 ◆業務内容: ・FC加盟店に対する実務指導や営業支援などのコンサルティング・営業全般 ・お客様を訪問し、コンサルティング・営業活動 (担当エリア内にあるレントドゥ加盟店をご担当いただきます。) 【変更の範囲:会社の定める業務】 ◆業務詳細: ・お客様からお困りごとや現状をヒアリングし、内容に応じた対策を行います。ケースにより、有料研修などの各種オプションを販売することもございます。オプションの販売やコンサルティング期間の延長なども評価のポイントとなっており、それぞれにインセンティブが発生します。 ・訪問がない日は、お客様からのメールや電話での問い合わせに対応。社内でメンバーらとミーティングを行い、新たなサービスの開発にも取り組みます。 ・新しく加盟された顧客への導入研修ご担当していただきます。加盟を検討される企業へのセミナーに登壇し、説明を行うこともあります。 ◆魅力・SVをバックアップする仕組み: ◎直営店のノウハウやシステムを活用できる ハウスドゥでは直営店を研究所と位置づけ、実験と検証を重ねています。SVはそこで実証したノウハウやシステムを加盟店へ展開することで、加盟店の収益アップを実現していきます。 ◎遠隔地からコンサルティングが可能 お客様先に出向かなくてもコンサルティングを行えるオンラインシステム等も完備。効率良く効果的な営業活動を行える上、大幅な時短を実現。ほとんどの社員が遅くとも18時半には退社しています。 ■ハウスドゥグループの特徴 ・「業界を変える!お客様のための業界へ」を合言葉に、誠実にお客様へ向き合うことを重視している会社です。 ・2022年6月期にはグループ全体で売上高413億円となり、プライム上場もしております。 ・働き方改革のために、PC・入室ログで勤務時間も徹底管理されています。 変更の範囲:会社の定める業務 変更の範囲:会社の定める業務
EGテスティングサービス株式会社
東京都豊島区西池袋
400万円~799万円
システムインテグレータ 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), スーパーバイザー スクール長・マネジャー
【SV経験から活躍可能、IT企業のBPOチーム立ち上げをお任せします!】 ●育休復帰率100%/勤続年数9.6年/福利厚生・資格支援制度充実◎ ●定性、定量で明瞭な評価制度がある為、やりがいを持って働けます ●5期連続収益増大!東証プライム上場Gで安定基盤 同社のBPOチーム立ち上げにあたり、マニュアルやフローの整備、立ち上がった後はリーダー・マネジメント業務をお任せします。 既存メンバーや中途SVから入社した社員もいるため、チームで立ち上げを進めている最中となります。 社風もあり、完全週休二日・年休125日・残業14時間程度でワークライフバランスを整えながら就業、立ち上げのご経験で市場価値を高めることが可能です。 ■業務内容 ・BPO業務構築(マニュアル化、フローの設計、基準の調整) ・業務マニュアルと運用フローに沿った生産性/品質の管理 ・チームマネジメント(稼働管理や業務のエスカレーション対応など) ・クライアント対応(各種報告事項やエスカレーションなど) ※入社後はご自身で作業を実施して理解を深めていただき、慣れてきたところで上記の対応をお願いする想定です。 ■キャリアパス 新サービスであるBPO業務のマネージャーや事業部長、また経営層まで目指すことが可能です。 入社1年目の期間に、4回のフォローアップ面談の実施し入社後の不安を解消します。 研修に関しても、約130コースのeラーニングが受講可能!時間や場所を問わず自由に受講できます。資格取得支援制度もございます。 ■魅力 ・裁量持ってご活躍可能 当社のBPOサービスはまだ立ち上げたばかりです。そのため、BPO業務リーダーとしてご入社いただいた際は、サービス立上げメンバーとして裁量持って一緒にサービスを大きくすることが可能です。 ■働き方 ワークライフバランスを重視しております。残業平均14時間、有給取得率約80%、産休・育休復帰率も100% ■評価制度 適正な評価を行うため<定量評価>と<定性評価>両方で評価しており、数字だけではない「行動」も重要な指標として評価しています。 日々、数字だけを追う仕事の仕方をしておらず評価次第では早期に部長や経営層も目指すことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
キャリアリンク株式会社
東京都新宿区西新宿新宿三井ビル(33階)
800万円~1000万円
アウトソーシング コールセンター, 事業企画・新規事業開発 スーパーバイザー
<人材派遣やBPOを通じて企業の業務課題を解決する人材サービス企業> 当社内でも中核となるBPO事業における東日本部門・西日本部門其々の責任者を担っていただく方を募集いたします。 ■具体的な業務内容: ◎組織マネジメント ◎営業戦略立案 ◎予算策定 ◎クライアントへの表敬訪問/交渉/折衝 ◎各プロジェクト品質管理/改善 ◎業務フロー最適化/生産性向上 ◎関係各部署との打ち合わせ/調整、など ■特徴: ◇BPO事業の東日本部門と西日本部門は三重を境に各東西エリアをカバーしており、管掌いただく規模は各200名程を想定しています。 ◇担当領域についても、新規提案から各プロジェクト運用・管理、既存クライアント対応まで、製販一体で多岐にわたっております。 ■BPOに強い理由: <自社BPOセンター> スタッフを多数常駐させられる自社のBPOセンターを全国8ヵ所に展開し、急な大型案件の依頼にも対応できる体制も強み。 <チーム型派遣> 社員とスタッフが一体となって常駐する「チーム派遣型」で、クライアントの労務管理の負担を軽減しコア業務への集中を支援しています。 ■当社について: ◇当社は官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。 ◇今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。 ■当社で活躍するメリット: ◇強固な経営基盤を持つ企業で活躍 国や官公庁、地方公共団体、BPO事業者、金融決済系スタートアップなど幅広いクライアントと強いパイプを構築しており、売上高は直近3年間で300億から525億に拡大。安定した経営基盤を確立しています。 ◇正当な評価による成長・キャリアアップ 年齢や入社年次などは関係なく、成果に応じた公正な評価を実施。入社半年で部長、入社1年8ヵ月でマネージャーといったスピード昇進の実例もあります。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~449万円
人材派遣 アウトソーシング, 店長 スーパーバイザー
◆◇プライム上場・リクルートG/首都圏/転勤無し/年間休日125日/実働7時間半/フレックス制度有◆◇ 当社のアウトソーシング事業にて、業務委託プロジェクトにおけるマネジメント業務(SV)をお任せします。 クライアントと信頼関係を築きながら、円滑にプロジェクトを運営していただくポジションです。 ■アウトソーシング事業について: 当社では事務・販売・営業などの領域でのアウトソーシングを行っています。その中で下記の業務を中心にお任せします。 ◎販売系プロジェクトにおけるプロジェクト管理業務 クライアントと信頼関係を構築しながら、日々の進捗報告や問題解決に向けての折衝などを行います。 また、トラブルが起こった際の報告や定例会議の出席、資料作成などクライアント対応が多く発生します。 ◎マネジメント業務 スタッフの採用やフォロー、勤怠管理や契約管理など。 ※ご入社後スキル・適性に応じ様々な領域をお任せする可能性もあります。 ■1日の流れ(例) 9時半ごろ 業務開始 メールや資料の確認などを行う 10時 スタッフの朝礼や1日の動きなど確認 10時半 クライアントとの定例会や資料作成、スタッフフォローなど 12時 昼食 13時 店舗巡回やもしくは、営業活動のフォローや進捗確認 スタッフの労務管理やトラブル対応など(流れは日により異なります) 18時半ごろ 業務が終わった方から上がっていただいています。 当社の業務委託は首都圏をメインに広がっています。 プロジェクト異動も発生しますが、多くのクライアントと相対できる事でスキルアップにつながり、経験を積んでいただくとプロジェクトマネージャーへステップアップが可能です。 ■キャリアとポジションについて: 【スタッフ → スーパーバイザー → プロジェクトマネジャー(プロジェクトマネジメント)】となっており、今回はスーパーバイザーポジションをお任せできる方を募集しています。 ■過去採用例: ・不動産営業 ・保険営業 ・営業アシスタント ・アパレル店長 ・飲食店エリアマネージャー ・旅行代理店販売員 ・ブライダル業界 など、前職や経歴は様々。営業からステップアップし、新しいキャリアを築いている先輩たちが活躍しています。 変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
株式会社博報堂コネクト
東京都
450万円~549万円
マーケティング・リサーチ コールセンター, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
■業務内容: 博報堂グループ企業で社内の各部署や外部協力会社と連携しながら得意先事業売上へ貢献していくお仕事です。 ・クライアント:製薬、水産、食品など国内大手企業が中心です。 【入社後すぐにお任せしたい業務】 ・一般消費者の方からのお問合せに対するご案内 ・得意先との折衝、提案、管理、レスポンス結果等の抽出から報告 ・社内外のコンタクトセンター売上管理、得意先への状況共有 【ゆくゆくお任せしたい業務】 ・オフライン出稿(TV出稿・新聞・アウトバウンド等)の実施提案から費用提示、媒体社への入稿、原稿制作、得意先確認やコンタクトセンターへ周知等の全体進捗管理 ・商品の同梱物やCRMツールについてレスポンスを踏まえたオファーや必要ツール設計提案、クリエイティブ制作、薬事等法令チェック、印刷会社等へのスケジュール調整の全体進捗管理 など ■入社後の流れ: 入社後はセンターのオペレータ研修に1週間程度参加して頂き、商品や通販システム理解を深めて頂くことを予定しています。その後、既存担当者についてOJT形式で業務の習得を目指して頂き、習熟度を見つつ担当得意先をつけて、プロデュース業務をお任せします。 <1日のスケジュール一例> 8:50 センター朝礼 9:00 メール返信 10:00 資料作成(PPT・エクセル) 12:00 昼食 13:00 得意先との打合せ(対面) 14:00 CRM制作物の内容確認 15:00 協力会社との打合せ(テレカン) 16:00 帳票提出(データ抽出〜作成) 18:00 メール返信 19:00 帰社 ■部署: マネージャー1名・マネージャー補佐1名・チームリーダー1名・チーフ1名・派遣1名 ■ワークライフバランス: ・有給消化率も高く連休取得可能 (特別休暇の5日間も自身のスケジュールに合わせて1年間の期間内で取得) ・残業は月平均20h程度 ・当社専用の休憩室、マッサージルーム、グループ企業専用カフェテリア、シャトルバスなど働く環境も重視 ■キャリアプラン: 当社の事業拡大、それに伴う組織拡大が続く今はチームリーダーやマネージャーへの昇進等チャンスがあり、他部門へのキャリアチェンジも可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社朝日ネット
東京都中央区銀座
銀座駅
500万円~799万円
通信キャリア・ISP・データセンター, 事業企画・新規事業開発 スーパーバイザー
◇◆東証プライム上場企業/所定労働時間7時間/年休126日/毎週水曜日と金曜日の2日はノー残業デー/自己資本比率87.6%/契約数約50万回線・法人契約数約50,000社のASAHIネットを展開◆◇ ■具体的な職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ISP事業における固定回線を中心に、MVNOなど各種商材のサポートを行うCSセンター(インバウンド)とWebサイト、会員専用サイト(マイページ)の運用構築とサービス変更に伴う改修、業務改善や解約抑止施策を行っていただきます。 ・運用構築、業務改善に関する施策の立案、遂行、分析検証、改善PDCA管理 ・プロジェクト管理、運用設計、システム要求仕様作成、BPR ・各種ツールの導入検討、運用/管理 ・新規サービスの業務設計、Webサイト設計 ・お客様周知文書、コンタクト方法の選定(Web、メール、書面等)と文案作成 ・社内ルールの策定とCSセンターへの勉強会、周知対応 ■組織構成: 課長1名、リーダー1名、メンバー3名 ■当社の特徴: 収益性、安定性のある当社は、さらなる成長を目指して躍進中です。能力を最大限発揮していただけるステージを用意しているため、安定した中で学び、教え、成長できる環境です。200名規模だからこそ、一人一人に目を配ることが可能です。社員の「お客様のために」というマインドが強いことも、当社の特徴の一つです。また、オフィスは東銀座直結の歌舞伎座タワー21階にあり、通勤に便利です。 ■スキルアップ支援: ・書籍代支給:自己啓発のための書籍代を支給しています。(月1万円まで) ・研修受講支援制度:就業時間内に、外部研修やTECHイベントに参加することができます。また、外部研修の費用も全額会社が負担します。 ・資格取得支援:業務に必要と認定した資格について、資格試験にかかる受験費用を支給しています。 変更の範囲:本文参照
シダックス大新東ヒューマンサービス株式会社
東京都調布市調布ケ丘
アウトソーシング, エリアマネジャー・スーパーバイザー スーパーバイザー
〜自治体のサービスをサポート!公共性の高い事業!子育てとの両立◎放課後児童クラブ・学校給食・公共施設の運営管理〜 ■業務内容: 自治体から受託している、3つの事業(学童保育運営/学校給食運営/社会サービス運営)のマネジメント業務をお任せします。 ■具体的な業務内容: ・各現場のマネジメント及び売上管理 担当エリアによりますが、50名〜100名程度の社員(学童スタッフ、給食の調理師、図書館スタッフなど)がマネジメント干渉範囲となります。 各現場ごとにリーダー等は配置されていますが、各案件ごとの状況把握や売上管理/経費管理等の数値管理を行います。 ※20〜30の現場を担当いただく予定です。 ・既存顧客(各地方自治体)との関係構築/提案 自治体から案件を受託することが多く、既存案件だけでなく他領域での案件獲得のため、 自治体への定期訪問や打ち合わせにより関係性を構築することも重要な業務です。お困りの内容や課題がないかお伺いし、当社で課題解決が可能か確認します。 ※営業部隊も別であるため、直接営業活動を行う機会は少ないです。 ■組織構成: 岐阜県内の各拠点に3名〜5名のエリアマネージャーが配置されています。 年齢層は20代後半〜50代まで幅広くおります。 入社後はOJT形式で業務に慣れていただき、習熟度に合わせて徐々に独り立ちをしていただきます。 ■働き方: ・残業時間:年間平均で20時間前後(閑散期10h程、繁忙期30〜40h程) ・直行直帰可能 ・転勤なし ※車で各現場を回ることがほとんとであるため、基本的にフル出社での勤務となります。 ■同社の特徴: 公共性の高い事業となっており、社会貢献性が非常に高い点が特徴です。 また、グループ会社との連携も進んでおり「食」×公共事業を切り口に新たな社会課題に対して挑戦を進めています。 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~1000万円
アウトソーシング コールセンター, 営業企画 スーパーバイザー
【年功序列無し/実績や意欲を独自の軸で評価し、ポジションや給与に反映】 ■業務内容: 今回は当社内でも中核となるBPO事業における東日本部門・西日本部門のプロジェクト管理・組織マネジメントを担っていただける方を募集いたします。 【変更の範囲:当社および出向(転籍)先の業務全般】 ■具体的には: ・組織マネジメント ・予算策定/管理 ・メンバー育成 ・複数BPOプロジェクトの運用管理/品質管理・改善 ・各プロジェクトへのメンバーアサイン/管理 ・既存クライント対応/フォロー/アップセル ・関係各部署との打ち合わせ など ■公共サービスプロジェクト例: ・市役所・区役所などの申請に関する事務センター ・省庁関連 ・自治体関連 ・公社・公団関連 など ◎公共サービス系事務センターのほか、民間企業のコンタクトセンターなど、複数のプロジェクトが控えています。 ■キャリアパス: メンバー全員に平等にチャンスがありますので、本人のやる気と実力次第でいくらでもキャリアアップが可能。近い将来の幹部候補として成長していける環境です。実力と成果次第で短期間で昇格・昇給の事例も多くあります。企業の成長とともにポジションが多く生まれています。 ■入社後の流れ: 1週間程度の座学やロールプレイングを通じて、当社のサービスや営業の流れを学んでください。社内には詳しい教材も用意され、わからないことは何でも聞ける環境ですのでご安心ください。 ■当社について: BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、東証プライム上場の人材サービス企業です。国家プロジェクト等の大型プロジェクトの動員・早期立ち上げ、運用ノウハウに強みを持っています。国や自治体等の公共系や、大手BPO事業者、金融決済サービス等の新興企業を含む金融業等を主な顧客としています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アウトソーシングコミュニケーションズ
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
300万円~549万円
コールセンター, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜アウトソーシンググループのため安定感抜群!年齢や性別を問わず、チャレンジ精神を応援する会社方針/年休120日でワークライフバランスを保ちやすい環境です 【ミッション】 発信業務を行うチームにおいて、チーム運営の責任者として、オペレーション・スタッフ管理を行っていただきます。 【業務内容例】 ・センターの管理・運営全般 ・クライアント折衝、報告会対応 ・各種報告資料・データ作成 ・チーム管理者の育成、オペレータの採用活動・育成・評価 ・現場オペレーション対応、業務改善、品質管理 ・データ分析や荷電方針の戦略作成 【魅力】 ・実績だけでなくプロセスを重視しており、普段の取り組みや勤務態度をしっかり評価する制度になっております。そのため社員が働きやすく離職率も低くなっております。 ・チャンスは平等に与えられる環境です。札幌のコールセンターの中では大手に比べて規模感は小さくしておりますので、より裁量を持って主体的に業務を行える環境です。 【配属部署について】 アウトバウンドのチームに配属予定です。 現在SVは5名、オペレーターは約40名程在籍しております。 【当社について】 当社は2018年3月、生産系人材サービス大手・株式会社アウトソーシングのグループ企業として事業を開始いたしました。質の高い人材育成に力を入れ、急成長を続ける当社において、コールセンター業務の拡大という役割を担い、スタートダッシュを切りました。コールセンターを取り巻く環境は、コミュニケーションの多様化による業務難易度の上昇、採用難と高離職率による既存スタッフへの負担増等の課題を耳にします。当社はビジョンに掲げたサイクルをクライアント企業様と共に作り続けることにより、様々な課題を解決してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社SHIFT PLUS
高知県高知市駅前町
高知橋駅
ITアウトソーシング アウトソーシング, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) スーパーバイザー
〜カスタマーサポート/ヘルプデスク等の管理経験のある方積極採用中/働きやすい環境有〜 ●有給休暇以外にもリフレッシュ休暇が毎年3日付与(※)!お休みをしっかり取れる環境 ●「えるぼし認定(3つ星)」も取得し、性別や年齢に関係なく誰もが活躍できる環境有 ●PMとして案件をお任せいたします。 ■業務概要 VOC分析ソリューション『VoiceMill』を基軸に企業や地域が抱える課題の根本解決を目指す当社において、プロジェクトマネージャーとして、クライアント案件に関する以下業務をお任せいたします。 ■業務内容 (1)案件運用: ・実務対応、難度の高い問い合わせへの二次対応 ・勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断 ・案件管理(メンバーマネジメント、収支・品質管理/改善など) ・次期PMの教育、相談や質問への対応、チーム理念や行動指針の浸透など ・社内外への定期報告(進捗や課題の整理・報告など) (2)顧客折衝: ・当社VOC分析ソリューション「VoiceMill」や生成AIを活用した顧客支援、業務改善提案 ※ニーズのすくい上げ、改善提案、クロスセル・アップセル提案など (3)業務設計 ・新案件立ち上げや既存顧客からの追加案件受注時の業務設計 ※運用や収支の設計・管理、ファシリティ構築など ■案件領域(例) ・カスタマーサポート領域 ・ITヘルプデスク領域 ・ITソリューション領域 ※システムやアプリ関連のお問い合わせ対応/テクニカルサポート/導入・運用支援等 ※BtoB、BtoCを中心としたBPO業務となります ※案件により顧客先常駐があります(顧客先常駐がメインです/要・在宅勤務環境) ※所在地に配慮して配属案件を検討します ■その他 ※案件構成(実績):1案件につき案件リーダー1名、メンバー1〜6名 ※経験やスキルに合わせて、配属先や業務内容を決定します ※出張:あり(当社拠点やクライアント企業への出張等) (※)リフレッシュ休暇:初年度は入社時期により1〜3日付与 変更の範囲:会社の定める業務
【年功序列無し/実績や意欲を独自の軸で評価し、ポジションや給与に反映】 ■業務内容: 今回は当社内でも中核となる東日本部門・西日本部門において、BPOプロジェクトの構築を担っていただける方を募集いたします。 【変更の範囲:当社および出向(転籍)先の業務全般】 ■具体的には: ・マニュアル・企画書・提案書の作成 ・業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の業務改善 ・複数進行中案件の管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等) ・クライアントとの折衝 ・センターマネジメント ・関係各部署との打ち合わせ、など多岐にわたります。 ■公共サービスプロジェクト例: ・市役所・区役所などの申請に関する事務センター ・省庁関連 ・自治体関連 ・公社・公団関連 など ◎公共サービス系事務センターのほか、民間企業のコンタクトセンターなど、複数のプロジェクトが控えています。 ■キャリアパス: メンバー全員に平等にチャンスがありますので、本人のやる気と実力次第でいくらでもキャリアアップが可能。近い将来の幹部候補として成長していける環境です。実力と成果次第で短期間で昇格・昇給の事例も多くあります。企業の成長とともにポジションが多く生まれています。 ■入社後の流れ: 1週間程度の座学やロールプレイングを通じて、当社のサービスや営業の流れを学んでください。社内には詳しい教材も用意され、わからないことは何でも聞ける環境ですのでご安心ください。 ■当社について: BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、東証プライム上場の人材サービス企業です。国家プロジェクト等の大型プロジェクトの動員・早期立ち上げ、運用ノウハウに強みを持っています。国や自治体等の公共系や、大手BPO事業者、金融決済サービス等の新興企業を含む金融業等を主な顧客としています。 変更の範囲:会社の定める業務
トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
東京都渋谷区東
400万円~649万円
ITアウトソーシング コールセンター, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【コールセンター経験優遇/英語活用/TVCMで見るような外資大手企業がお客様/1万人超の大手企業/プロジェクトマネジメント/プライム上場企業/福利厚生充実】 ■ポジション概要: コンタクトセンターのスーパーバイザーとしてオペレーションをリードし、サービス品質の向上や設定されたKPIの達成を目指し、コーチングなどのコミュニケーションを通じて顧客とTCIのビジョンをメンバーへ浸透させ、組織価値の最大化に貢献する重要な役割を担います。 お願いする業務のクライアントとの共通言語は英語のため、ビジネスレベルの英語力は必須です。 ■業務内容: ・メンバーを管理し、日々の業務を監督する ・必要に応じてメンバーに指導やサポートを提供し、組織の能力を強化・維持する ・センターのパフォーマンスを管理・把握し、クライアントに適切に報告する ・クライアントとコミュニケーションを取りながら円滑な運営を促進する ・既存のプロセスや手順の効率を高め、組織が目標を達成できるように尽力する ■コールセンター(コンタクトセンター)サービスの特徴: 【国内トップクラスのキャパシティ提供力と3,000社以上のオペレーション実績】 コールセンターは、従来型の電話やメールでの対応だけでなく、インターネットやスマホの普及によりSNSやWebチャットなどさまざまなコミュニケーションチャネルへの対応が必要とされています。 また昨今の新型コロナウイルスなどの影響で非対面の重要性が高まり、求められる役割も増えてきています。 当社にはこれまで3,000社を超えるお客様企業のオペレーションを支援してきた実績があります。国内トップクラスのコールセンター(コンタクトセンター)サービスは、そこで培われた顧客コミュニケーションノウハウをもとにしたセンター設計・構築・運用サービスを提供し、お客様企業の売上拡大とコスト最適化を強力に支援していきます。 ※応募にあたっては、下記URLで必ずサービス内容を確認してください。 面接では、サービス理解なども判断基準と致します。 http://www.trans-cosmos.co.jp/callcenter/ 変更の範囲:会社の定める業務
SocioFuture株式会社
東京都港区浜松町(次のビルを除く)
大門(東京)駅
450万円~649万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) アウトソーシング, 事業企画・新規事業開発 エリアマネジャー・スーパーバイザー スーパーバイザー
〜適性に合わせポジション打診/副センター長候補(総合職/将来の管理職候補)の採用/基本土日祝休み・年間休日125日で働きやすい環境/育産休取得率&復職率100%〜 ■業務概要:副センター長候補(総合職/将来の管理職候補)として下記職務内容より、経験やスキルに応じて《本部での企画・改善》《品質・業務管理》《採用・育成》のいずれかの業務をお任せいたします。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 (1)〜(3)で経験・適性に応じ打診します。 【(1)コールセンター管理者業務】 ・収益管理(業務量予測・実績の検証、採用計画の策定、進捗管理) ・運営に関わる意思決定及びサポート、センター内周知管理 ・人事・労務管理/品質管理/リスク管理/繁忙時間帯の入電サポート 【(2)構築、BPR】 ・業務プロセス改善施策の企画/コールセンター運営に関するデータ集計/分析 ・BPO、コンタクトセンター関連業務の提案サポート ・BPO、コンタクトセンター関連業務の立ち上げ時のPJT管理 【(3)スタッフ採用や育成】 ・SV、オペレーター採用/新人SV、オペレーターへの教育 ■企業・仕事の魅力: (1)業界シェア60%:当社は全国のATMの監視運用アウトソーシング業務で約60%のシェアを誇るまでに成長しています。近年では、中国や東南アジア等へ向けた新規海外ビジネスにも注力しています。 (2)就業環境:産休制度、育児休暇等の充実した制度があるため、働きやすい環境です。リモートワークも可能※配属先による (3)オープンな風土:社内は経営層から現場社員迄距離が非常に近い環境です。役員陣にも「〜さん」と呼べるほどフラットな環境で、気持ちよく勤務することが可能です。 (4)キャリアアップ:年収/役職の上り幅やスピードについては個人差がありますが、早い段階で管理職になられる方もいます。 変更の範囲:本文参照
株式会社TACT
東京都品川区上大崎
目黒駅
通信キャリア・ISP・データセンター コールセンター, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜U−NEXT HOLDINGSグループ/年休120日・充実の福利厚生◎/コンタクトセンター案件立ち上げ/チーム運営・マネジメント業務をお任せ/沖縄での長期就業も叶う環境〜 U-NEXT HOLDINGSでBPO事業などを営む株式会社TACTでは、コンタクトセンター運営事業の拡大に伴い、スーパーバイザーの増員が必要な状況のため、中途採用を積極的に行っています。 ■具体的な業務内容: ◎新規案件の立ち上げ業務 他社実施中の業務の巻き取り等により、当社センターにて新規案件の立ち上げから携わっていただきます。 ・マニュアル作成 ・オペレーターへの研修 ・オペレーター採用関連業務 ◎コンタクトセンター運営業務 コンタクトセンター運営にかかわる様々な業務になります。 ・オペレーターからのエスカレーション対応 ・クライアント対応 ・センター運営にかかわる業務(PL管理、人材マネジメントetc) ■やりがい: ・PL管理、人材マネジメント、クライアント対応等、業務管理する上での、様々な経験、知識が身に付きます。 ・多くの人とかかわるため、人とのつながりが増えます。 ・チームとして運営していく中での、連帯感、達成感が味わえます。 ■組織構成: ◎東京センター…業務管理者5名(内正社員1名)/社員平均年齢:30代半ば ◎福岡センター…業務管理者35名(内正社員25名)/社員平均年齢:30代前半 ◎沖縄センター…業務管理者7名(内正社員5名)/社員平均年齢:30代半ば ■株式会社TACT について: 「テクノロジーで新たなオペレーション価値を生み出す」 TACTは、社会を取り巻く目まぐるしい環境変化をいち早く捉え、最も得意とするBPO・コールセンター オペレーションを軸に、注目されているAI技術・ICT技術を駆使し、世界中のオペレーショナルエクセレントカンパニーを超えるほどに企業価値を高めていけるようご提案いたします。 オペレーションへの深い理解と業務効率化を意識することから確立された推進力が企業の強みになり販売戦略・営業戦略・人事採用戦略など、経営に大きくかかわってくるものと考えております。
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
ITアウトソーシング アウトソーシング, 人事(給与社保) スーパーバイザー
〜大手企業や官公庁・学校法人等から業務を受託し、プロジェクトチームのリーダーポジションとして運営を担っていただきます〜 ■本ポジションについて プロジェクトチームのリーダーとして、メンバーと共にクライアント社内に常駐いただきます。(規模は3名〜100名以上と様々) プロジェクト業務を円滑に進めるために、業務の進捗管理やメンバーのマネジメント、クライアントとの信頼関係構築等を担っていただくポジションです。 ■具体的な業務内容 ・チーム運営(メンバーとのコミュニケーションなど)/メンバーの労務管理、面談、シフト作成 ・業務の進捗管理や分担/生産性向上、工程数削減などの取り組み ・クライアントへの報告、業務改善の提案 ■今回お任せするプロジェクト 人事の給与計算プロジェクトです。具体的には、給与計算・福利厚生などの人事給与関連の業務です。プロジェクト期間は最短ですと3か月程度のものもありますが、基本的には年単位のものが多く5年以上続くプロジェクトもございます。また、規模もプロジェクトによって異なります。プロジェクトが大きくなればリーダーも複数名で構成されますので、他のリーダーとして連携して進める運びとなります。 ■入社後イメージ まずは他のリーダーと共にプロジェクトに入っていただき、3か月程度でプロジェクトの全体感を掴んでいただきます。 その後リーダーとしての業務を覚えていただき、半年~1年後で一人前を目指していただくようなイメージです。質問しやすい環境もありますのでご安心ください。 ■キャリアパス/キャリアアップ 複数のプロジェクトを管理する「ユニット長職」や、「管理職コース」や「専門職コース」への道もありますので、キャリアの選択肢は豊富です。 変更の範囲:会社の定める業務
ITアウトソーシング アウトソーシング, 一般事務・アシスタント スーパーバイザー
◇◆正社員として大手企業や自治体の事務リーダーへ◆◇ 【営業・事務・接客経験をお持ちの方歓迎/大手企業の事務プロジェクトのチーム運営・管理/プライム上場パーソルG/研修制度◎】 ◆職務概要 自治体(市区役所)や大手企業・学校などの事務を代行する「アウトソーシング」事業を展開している当社にて、 事務・窓口対応チームのリーダー職をお任せします。 人々の暮らしを支える社会貢献性高い事業に携われます。 ■具体的な仕事内容: ・チームの運営(顧客やメンバーとのコミュニケーションなど) ・メンバーの育成、指導、面談、労務管理、シフト作成 ・顧客への報告、業務改善の提案 ※ゆくゆくはユニット長として複数のチームをまとめるなど、ステップアップすることも可能です。 【プロジェクト例】 <公共案件> □総合窓口課/市役所内でのフロア案内、窓口 □事務センター/窓口申請に付随する内部事務(児童手当、保育園入園手続きなど) <民間案件> □総務・庶務、企業総合受付 □給与計算・社会保険、福利厚生 □営業事務(受発注・契約作成)、経理事務 ■研修充実: 入社後はお客様対応やリーダーとして必要な知識・スキルを幅広く習得。 定期的なフォローアップ研修で配属後もしっかりサポートしますので未経験の方でも安心してスタートできます。 配属後もマネージャーにプロジェクトを共にしてもらうなどサポート体制は整っています◎ 【未経験でも安心◎様々な職種の方が活躍中】 事務・販売・サービスなど、幅広い職種の方が活躍中! リーダーへの意欲をお持ちであれば基本的なPCスキルがあればOK! 未経験からマネジメント・調整能力など市場価値高いスキルを身に着けることができます◎ ■チーム組織構成 3名程度の小規模なものから300名規模のものまで様々。 ※規模によっては1つのプロジェクトに複数のリーダーがいるため安心です! ■働きやすい環境: ・育休取得率・復帰率も高く、男性の育休取得も68%(育児時短制度あり※ご入社1年後に取得可) ・家庭を持ちながら働く社員も多く、学校行事への参加などにも理解ある職場です。 家族との時間や自分の時間も大切にできる環境です。(残業月20時間程度) ・エリアをまたぐ異動もありません。 変更の範囲:会社の定める業務
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
350万円~549万円
ITコンサルティング コールセンター, 店長 スーパーバイザー
◆東証グロース上場G/未経験者活躍中/コンタクトセンターのSV担当/マネジメント経験が身につく/大手クライアントとの取引多数/年休120日/転勤ほぼ無し/入社後はオペレーターからスタートするため安心してキャッチアップ可能/バイトリーダーなどのチームマネジメントから挑戦可能◇/コンサル担当と連携したBPO案件中心◆ 当社が運営するコンタクトセンターにて、SV(スーパーバイザー)としてオペレーター管理や業務改善などをお任せします。 顧客接点領域における伴走型の実務支援を通じて、クライアント事業を成功に導くお仕事です。 ■仕事詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・朝礼(連絡事項等の情報共有) ・オペレーターの勤怠管理 ・必要書類などの準備 ・オペレーターの対応支援、モニタリング ・エスカレーション対応(オペレーターでは難しい案件に対応) ・数値や進捗管理 ・教育や研修の立案、実施、資料作成など ・クライアントとの打合せ、報告会、業務改善提案、問い合わせ回答 ・オペレーターとの個別面談(指導や教育、メンタルケア等) ・翌日への引継ぎ(タスクの振り分けや座席表作成等) ・数値報告、日報、週報、月報の作成など ※まずはオペレーターとして業務に慣れていただいてからSV業務をお任せします。 ・研修制度: ご入社後は、SV研修を1日実施します。 配属先については、既存メンバーがいる案件にアサインされOJTを通じて業務習得をいただきます。将来的に10名程度のメンバーをマネジメントする形になります。 ・キャリアパス: SV→リーダーSV(現場トップ)→マネージャー(複数のユニットのマネジメント)へと昇格していきます。実力次第で20代でもリーダーSV・マネージャーへキャリアアップも可能です。 将来的にはクライアントの顧客対応をどのように運用すべきかを提案するため、法人営業のスキルも培えます。 ・当社の強み: コンサルタント(アクセンチュア出身の社長)が作ったコールセンターのため、電話を取って対応終了ではなく、コールセンター運営がどうあるべきかを描き運用設計まで関与することができます。 ※そもそも電話数を減らすには?などクライアント目線で提案ができます。 変更の範囲:本文参照
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) アウトソーシング, 営業企画 スーパーバイザー
〜未経験可/金融知識は入社後に習熟頂ければOK/大手金融機関がクライアントの安定基盤/健康経営優良法人2024(大規模法人部門)認定企業〜 コンタクトセンター/事務センター/自治体業務の運営・管理業務をお任せします。 ■業務詳細: ・SVやOPの教育/育成 ・SVやOPの労務管理(勤怠管理、シフト作成など) ・受電状況/業務品質/リスクなどの管理 ・クライアントへの報告やそれに伴った資料作成、各種交渉 ・品質改善や業務効率向上に向けた施策立案、運用 ・新規センター構築業務 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■働き方について: ・年間休日は125日 ・6:00〜23:00の幅の中で、実働7時間45分(休憩45分)をシフト対応となります。 ※当初、研修期間中は9:00〜17:30になる可能性があります。 ※基本、配属先センターのシフトに準じます。 (配属先センターによっては月に数回程度、日を跨ぐ夜勤対応も可能性有り) ■当社の魅力: (1)業界シェアトップクラス: 当社は全国のATMの監視運用アウトソーシング業務でATM監視台数シェア約59%を誇るまでに成長しています。 近年では、中国や東南アジア等へ向けた新規海外ビジネスにも注力しています。 (2)就業環境: 産休制度、育児休暇等の充実した制度があります。 (3)オープンな風土: 社内は経営層から現場社員まで距離が非常に近い環境です。 (4)キャリアアップ:年収/役職の上り幅やスピードについては個人差がありますが、早い段階で管理職になられる方もいます。 変更の範囲:本文参照
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