836 件
株式会社東京海上日動コミュニケーションズ
東京都八王子市横山町
-
400万円~549万円
システムインテグレータ 通信キャリア・ISP・データセンター, 営業事務・アシスタント スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【業務フローの改善業務のご経験をお持ちの方へ/業界未経験OK/完全週休二日制】 ■職務内容: 同社は東京海上日動100%出資のグループ会社として、東京海上グループの保険業務をサポートすることをミッション様々な事業展開により東京海上グループを支えています。今回はBPOサービスのポジションにて全体の業務設計や業務改善をいただける方を募集します。 ■業務概要 複数ある保険システムに関するID管理および契約データ管理、管理に関わる手配書類等の整備、これらに関わる専用システムへのデータ登録などをお任せします。 ■業務詳細: ・一連のID管理および契約データ管理に関わるフロー設計 ・既存フローの改善 ・マニュアル作成・修正 ・業務フロー図の作成・修正 ・業務オーナーをはじめとした関係者との調整 ・専用システムへの登録に必要なRPAの企画・制作・運用 ・メンバーの管理/育成 【入社後〜1年程度】 しっかりと研修を実施、OJTにて学んでいただいた上でまずは事務処理業務を入社後1年程度担っていただきます。 ■組織構成: BPOサービス部門は約70名(派遣社員契約社員含む/正社員は30名弱)で構成されています。女性が9割以上で20〜40代の方が在籍しています。 【BPOサービス部門のミッション】 東京海上日動社をはじめ、各保険会社が導入している保険代理店システムの利用登録や変更など、さまざまな事務処理サービスを行っています。デスクワークを自動化するRPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)を有効活用することによって、業務プロセスをデザインし、業務の効率化とコスト削減を実現しています。国際品質規格「ISO9001」を2006年から取得・継続することにより、高品質なサービスを提供しています。 ※未経験者の方も歓迎しております。 ■研修制度: 最初の1〜2ヶ月間は基本的な用語や商品事務知識、オンラインシステム等、業務上必要な知識を「講義」と「実践」でじっくりと身に付けることができます。また、チーム毎のカリキュラムに沿った研修を受けながら、経験とキャリアを積んでいくことが可能です。入社後も定期的に専門知識やビジネススキルを中心とした研修を受講することができます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ヴィンクス
大阪府大阪市北区堂島
500万円~799万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) ヘルプデスク スーパーバイザー
学歴不問
【富士ソフトG/国内トップクラスの流通小売メーカーからプライム受託で自社開発】 ◆流通小売業界特化した専門性で業界優位性有/大規模案件×高い商流を実現 ◆流通小売というユーザーが直接使用するものでありかつ全国規模のシステムを手掛ける為、生活に根差した貢献実感を得やすい環境です ◆裁量を持った働き方可能/週3程度在宅・ノー残業デー有・フルフレックス ◆PMやスペシャリストとして幅広いキャリアパスでキャリアアップに繋がる 国内最大の流通小売企業のグループ事業会社向けにPOS・クレジットカード端末の運用業務およびPOSシステムの運用監視業務における管理をお任せします。夜勤は発生せず、日中にご対応いただく想定です。 ■業務内容: ・イベント管理 ・インシデント管理 ・サービスレベル管理 ・日々の運用におけるメンバーのタスク、進捗管理 ・運用チームリーダーとしてのお客様との調整 ※システム運用(販売管理締め処理、マスタメンテナンス、新拠点設計・構築・手配等、社内のデバイス管理(PC/スマホ/ipad))の統括 ■この仕事で得られるもの: ・自社で上流工程から関わっていることもあり、自社開発で製品開発に企画の段階から関わることができる環境です。 ・流通に特化しており、流通関連のシステムとしては業界でもトップクラスの技術を保有し、キャッシュレスや無人レジ等の業界最先端の技術に関わることができます。 ■入社後教育: 最初は基本的にOJTで、業務を身近に感じで頂きながら学習していただきます。業務理解度に応じて、チームの中での役割を割り振りいたします。 ■自己啓発の促進: 会社推奨のIT関連資格には受験料補助があり、合格者には合格一時金を支給。 IT関連資格以外にも、流通系資格である「販売士」やその他英検、簿記、会計士など多数の資格に対して一時金を支給し、社員の自己啓発を応援しています。 ■ワークライフバランス: ・全社平均リモート率:40% ・週2回(火・木)はノー残業デーと設定 ※テレワーク・フルフレックスなどを組み合わた働き方や、育児・介護・健康などに配慮し、休暇や時短制度等を設備しており、成長をサポートする環境を創出しております。 変更の範囲:会社の定める業務
マンパワーグループ株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
450万円~649万円
ITアウトソーシング 人材派遣, エリアマネジャー・スーパーバイザー スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<安定×挑戦が両立できる環境/27,000人を超える従業員が活躍するマンパワーグループ日本法人/派遣から紹介・アウトソーシングまで幅広い事業展開〇> ■業務内容: 業務委託・BPOサービスを提供する部門内にて、SV(スーパーバイザー)として、BPOプロジェクトにおけるオペレーションの最適化・ツール活用・運用改善を主導いただくポジションです。 <受託業務概要> 医師が役務する講演会等のイベント開催において、発生する周辺業務全般のサポート 事業部内で発生する庶務業務全般のサポート (1)役務に必要な契約書・承諾書・請求書等の作成・捺印〜回収・チェック〜リマインド〜支払処理 (2)医師の移動に使用するタクシーチケットの発券及び月次精算 (3)イベントで使用される資材の審査申請代行 (4)医師が登録する事業部専用アプリの窓口対応 (5)社内備品の補充・発注・貸出 等 <スーパーバイザーとしての業務内容> ・メンバーの業務サポートや進行調整 ・システム管理:業務上で使用しているツール(Excel・PowerAutomate・PowerBI)のメンテナンス・アップデート ・運用構築:新規業務受託や運用変更時の顧客との調整や提案、それに伴うツール改修 ・データ分析に基づく業務改善:実績データの可視化や傾向分析を通じた業務改善提案 ■当社の特徴: 世界70の国と地域にネットワークを有する米国マンパワーグループの日本法人として、1966年の創立以来、総合人材サービス会社として人材サービス市場の成長・発展と共に歩んできた安定基盤と多様な案件を持つ企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
タイムズコミュニケーション株式会社
宮城県仙台市青葉区一番町
青葉通一番町駅
400万円~499万円
コールセンター, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【東証プライム上場G/年間休日122日、9〜17時の実働7時間/転勤無/有給消化率82%】 今回の募集部門は、カーシェア「タイムズカー」のお問い合わせ対応を担う部門の配属になります。 ニーズ拡大とともに、お客様からのお問い合わせは増加し、対応するオペレーターの人数も増えています。 今回はメンバークラスのオペレーターをまとめる、SV候補者の採用となります。 ■業務内容: カーシェア「タイムズカー」に関する以下対応 ・タイムズ駐車場の問い合わせ対応(駐車場料金回答・トラブル受付) ・遠隔操作による駐車場ゲートの出庫対応 ・駐車場機器のメンテナンススタッフの手配 ・現地メンテナンススタッフからの対応完了受付 ・関連会社からの問い合わせ対応並びに引継ぎ ・オペレーターのマネジメント業務、エスカレ対応など ■サービスについて カーシェアとは https://share.timescar.jp/ 「必要な時に自由にクルマを使える」。 それがタイムズカーの考えるカーシェアリングです。 予約した時間に会員カードをクルマにかざすと、あっという間にドアロックが解除されるので、日本全国のクルマを自由に利用できる新サービスです。 ■入社後について 座学やロープレを交えた約3週間の研修からスタート。サービスの基本的な内容や、予約/新規入会受付についてきちんと理解いただいたのちに受電デビューしていただきます。 その後、トラブル系の追加研修などを経て段階的に難易度の高い業務をご対応いただきます。 また、今回の募集はSV候補となりますので、業務習得状況に合わせてオペレーターの管理者業務も順次お任せしていく想定です。 ■魅力ポイント: 自社グループサービスのコンタクトセンターなので、お客様の声をもとに、サービス内容について事業会社へ提案できる環境です。 ご担当いただく業務はまだサービス自体が新しく、運用などは追加・変更が都度発生し覚える内容も多いですが、やりがいも感じていただける業務と自負しております。 シフト制の働き方ですが、年間休日122日と働きやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
日本ビジネスオペレーションズ株式会社
東京都江東区南砂
南砂町駅
アウトソーシング, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【コールセンター・金融機関出身者を歓迎/定年65歳&再雇用制度有で50代メンバーも活躍中/社会インフラの安定稼働に貢献】 ■ミッション 社会インフラであるATMの安定稼働を通じた社会貢献性の高い仕事を行っていただきます。 具体的には、ATM運用・監視を通じて、お客様に安心安全のATM利用を提供し、お困りごとの解決サポートをいただきます。 ■業務内容 ATMの運用・監視に関する業務を通じて、お客様に安心してATMを利用いただくとともに、お客様の困りごとを解決できるようサポートします。 ATM管理業務、喪失業務、インターネットバンキング電話対応 警備/保守の電話対応、受電オペレータ支援業務、受電オペレータあふれ分の受電業務 要員育成に関するOJT指導 ■働き方 土日祝日含むローテーション勤務(5勤2休+特別休日) 毎月4日間程度、希望休日を申し出可。出勤日・シフトは希望休日を調整し、当月21日〜翌月20日分を、当月21日の6営業日前までに決定。 研修期間中(入社後約1週間)は、平日(月〜金)9:00〜17:30勤務(習得状況で変更あり) ■職場の雰囲気 活気にあふれ、一人ひとりの個性と意見を尊重する職場です。 入社時には導入教育及びOJT(1か月〜3か月程度)をしっかりと行ってから、実際のシフトに入っていただきます。 社員約20名・派遣社員約20名 ※20代〜60代社員まで、幅広い年齢層の方々にご活躍いただいております。 ■仕事のやりがい 重要な社会インフラである金融機関のサービス業務に携わることで、社会に貢献しているという実感を味わうことができます。 お問い合わせ応対後に感謝の言葉をいただくと、この業務をやっていて良かったという誇りとやりがいを感じられます。 ■将来性 金融機関の再編成の環境下、OKI製以外のATMの監視が増加中です。 金融機関のアウトソーシングニーズの拡大により、ATM関連外の付帯業務対応が求められています。 ■キャリアパス 新入社員研修が充実しており、一度習得したら長期にわたって社会貢献可能です。 定年65歳でそれ以降も、契約社員として活躍している方も多くいます(会社のニーズとご本人の意欲・希望等がマッチした場合) 変更の範囲:会社の定める業務
アデコ株式会社
群馬県高崎市八島町
高崎(JR)駅
400万円~649万円
人材派遣 アウトソーシング, 管理会計 スーパーバイザー
【経理事務プロジェクトの管理/キャリアアップとワークライフバランスが両立できる魅力的なポジション!】 〜正社員・年休124日・土日休/世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人で雇用安定◎〜 ■具体的な仕事内容: ・業務運営 ・KPI管理・オペレーション ・収支管理・採用計画 ・報告書・マニュアル等各種ツール作成 ・クライアント折衝 ・スタッフ教育・労務管理 等 ■ポジションの魅力ポイント: ・【正社員雇用】派遣社員から正社員にキャリアアップ ・【高年収】給与アップのチャンスが豊富 ・【ワークライフバランス】基本的に9時~17時30分勤務で土日休み ・【キャリアパス充実】アシスタントSVからリーダー、シニアSV、課長・部長など、マネジメントサイズを拡げて成長 ・【多様なキャリア】スタッフコーディネーター、DX推進担当、SVの採用担当や教育担当など幅広く活躍可能 ・【研修体制充実】1年目から移動を推進してくれる企業文化 ■キャリアパス: リーダーSV、シニアSVなどとキャリアアップが可能です。他にもスタッフコーディネーター、DX推進担当、SVの採用担当や教育担当など、縦にも横にもキャリアを拡げることができます! ■企業魅力 ☆当社は世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人であり、グローバルリーダーとして信頼される企業です。 本部のスイスから60を超える国と地域に広がり、グループ全体で10万社を超えるクライアントの活躍を支えています。 今回の官公庁案件では<年金、コロナ、東電、市役所の選挙問い合わせ、万博交通問い合わせの集計など>さまざまなプロジェクトマネジメント業務全般を行います☆ ■会社ビジョン『人財躍動化』 Adecco Group Japanは人財サービスのグローバルリーダーとして、「『人財躍動化』を通じて、社会を変える。」というビジョンのもと、働く人とビジョンに向けて力を発揮できる組織環境づくりを支援しています 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~449万円
【コールセンター・金融機関出身者を歓迎/定年65歳&再雇用制度有で50代メンバーも活躍中/社会インフラの安定稼働に貢献】 ■ミッション 社会インフラであるATMの安定稼働を通じた社会貢献性の高い仕事を行っていただきます。 具体的には、ATM運用・監視を通じて、お客様に安心安全のATM利用を提供し、お困りごとの解決サポートをいただきます。 ■業務内容 ATMの運用・監視に関する業務を通じて、お客様に安心してATMを利用いただくとともに、お客様の困りごとを解決できるようサポートします。 業務端末によるATM監視、受電、故障復旧、出動管理、現金日締管理、資金管理等 ■働き方 土日祝日含むローテーション勤務(5勤2休+特別休日) 毎月4日間程度、希望休日を申し出可。出勤日・シフトは希望休日を調整し、当月21日〜翌月20日分を、当月21日の6営業日前までに決定。 研修期間中(入社後約1週間)は、平日(月〜金)9:00〜17:30勤務(習得状況で変更あり) ■職場の雰囲気 活気にあふれ、一人ひとりの個性と意見を尊重する職場です。 入社時には導入教育及びOJT(1か月〜3か月程度)をしっかりと行ってから、実際のシフトに入っていただきます。 社員約35名・派遣社員約30名 ※20代〜60代社員まで、幅広い年齢層の方々にご活躍いただいております。 ■仕事のやりがい 重要な社会インフラである金融機関のサービス業務に携わることで、社会に貢献しているという実感を味わうことができます。 お問い合わせ応対後に感謝の言葉をいただくと、この業務をやっていて良かったという誇りとやりがいを感じられます。 ■将来性 金融機関の再編成の環境下、OKI製以外のATMの監視が増加中です。 金融機関のアウトソーシングニーズの拡大により、ATM関連外の付帯業務対応が求められています。 ■キャリアパス 新入社員研修が充実しており、一度習得したら長期にわたって社会貢献可能です。 定年65歳でそれ以降も、契約社員として活躍している方も多くいます(会社のニーズとご本人の意欲・希望等がマッチした場合) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ペイロール
北海道江別市野幌町
野幌駅
300万円~449万円
アウトソーシング その他, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
◆正社員/業界最高峰企業/各業界トップクラス企業の給与計算などの受託事業/取引先は超大手メイン/土日祝休み/残業平均月15〜20時間◆ ■業務内容: 当社北海道BPOセンターでチームリーダーとしてセンター運営、パートタイマーのマネジメントを行っていただきます。 ■業務詳細: ・各種申請書類の受領、内容検査確認、データ登録、書類作成業務などを行っていますので、その業務運営計画、運用改善、処理フロー作成、進捗確認、シフト作成などを管理、コントロールする役割を担っていただきます。 ・データ確認や入力などの事務的な業務はパートスタッフが行うため、パートスタッフの管理・研修もお任せします。 ■得られる経験、今後のキャリア: パートタイマーがどのようにして業務を進めていくかなどを管理し、マネジメントを行いますので、自分の作成した計画や業務フローによる業務効率化のインパクトが大きい仕事です。 ■組織構成: デリバリー・エントリーセンター、店舗・キットセンター、従業員申請センター ■企業特徴: 大手企業を影から支えていくお仕事です。給与計算のもととなる情報収集から給与明細の発送、お問い合わせ対応まで給与計算に関わる業務すべてをサポートしております。取引先は大手企業が多く、北海道に居ながら大型企業のHRやオーナーを相手にお仕事ができます。新卒、中途関係なく、成果・実績を出した人を公正に処遇する環境であり、未経験からの入社者も多いです。 ■企業魅力: 『安定した就業環境』 「変形労働時間制」の導入、1年間で好きな時期に5日間休暇を取得できる「リフレッシュ休暇制度」、消化できなかった有給休暇の残りを積み立てて置き、自身や家族が病気になってしまった際のお休みや、ボランティア活動などに利用できる「積立有給休暇制度」など、メリハリのある働き方を推進しています。また、育児・介護による勤務時間短縮制度は、子供が小学校を卒業するまで1日3時間まで適用されます。また、妊娠時にも1日2時間までの勤務時間の短縮を認めるなど、ライフイベントを積極的にサポートします。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都千代田区霞が関(次のビルを除く)
霞ケ関(東京)駅
人材派遣 アウトソーシング, 業務改革コンサルタント(BPR) スーパーバイザー
【官公庁×事務プロジェクトの管理/キャリアアップとワークライフバランスが両立できる魅力的なポジション!】 〜正社員・年休124日・土日休・基本的に9時~17時30分までの勤務/世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人で雇用安定◎〜 ■具体的な仕事内容: ・業務運営 ・KPI管理・オペレーション ・収支管理・採用計画 ・報告書・マニュアル等各種ツール作成 ・クライアント折衝 ・スタッフ教育・労務管理 等 ■ポジションの魅力ポイント: ・【正社員雇用】派遣社員から正社員にキャリアアップ ・【高年収】給与アップのチャンスが豊富 ・【ワークライフバランス】基本的に9時~17時30分勤務で土日休み ・【キャリアパス充実】アシスタントSVからリーダー、シニアSV、課長・部長など、マネジメントサイズを拡げて成長 ・【多様なキャリア】スタッフコーディネーター、DX推進担当、SVの採用担当や教育担当など幅広く活躍可能 ・【研修体制充実】1年目から移動を推進してくれる企業文化 ■キャリアパス: リーダーSV、シニアSVなどとキャリアアップが可能です。他にもスタッフコーディネーター、DX推進担当、SVの採用担当や教育担当など、縦にも横にもキャリアを拡げることができます! ■企業魅力 ☆当社は世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人であり、グローバルリーダーとして信頼される企業です。 本部のスイスから60を超える国と地域に広がり、グループ全体で10万社を超えるクライアントの活躍を支えています。 今回の官公庁案件では<年金、コロナ、東電、市役所の選挙問い合わせ、万博交通問い合わせの集計など>さまざまなプロジェクトマネジメント業務全般を行います☆ ■会社ビジョン『人財躍動化』 Adecco Group Japanは人財サービスのグローバルリーダーとして、「『人財躍動化』を通じて、社会を変える。」というビジョンのもと、働く人とビジョンに向けて力を発揮できる組織環境づくりを支援しています 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ガーデンメーカー
愛知県稲沢市馬場
350万円~549万円
設備管理・メンテナンス, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜手当充実、福利厚生◎/月間30万PV、造園の総合サイト「smileガーデン」を運営/加盟店200店舗以上/UIターン歓迎/ガーデニングのリーディングカンパニーで経験を活かす〜 ■業務概要: ◇本部コールセンター(10〜15名規模)のSVとして、センター(インバウンド)の運営・管理業務をお願いします。 ◇オペレータ—の育成・フォローをはじめ、快適に働いてもらうためのサポートなど、センターが円滑に稼働するための環境づくりを中心にお任せします。 ■経験を伸ばすサポート◎: オペレーター育成担当者兼法人案件管理者として、これまでの経験を活かすだけでなく、伸ばすために研修・サポート体制を整えています。 ■具体的には: ◇オペレーターの育成(サービス内容知識研修の開催、言い回しの指導、ログオン管理、手上げ対応) ◇マニュアル・フロー、研修資料、報告書といった業務資料の作成 ◇対法人案件の段取りや店舗割振り管理業務 ※業務に慣れてきたら、クライアント対応や当社FC店への対応なども少しずつお任せします。 ■ガーデンメーカーのビジョンについて: 「真のガーデンメーカーになる」というビジョンの元、お客様にとって「トータルガーデンプロデュース企業」へ、業界で働く人にとって「トータルガーデンプラットフォーム企業」になることを目指し、様々なマーケティング活動やIT技術を自社で構築し、いまでは8つの事業部を展開しています。
株式会社メディプラス
東京都渋谷区恵比寿(次のビルを除く)
400万円~599万円
その他メーカー 化粧品, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
《独自技術の「オゾン化グリセリン」を新配合し2期連続増収増益を達成/累計2,000万本の販売実績、複数のベストコスメ受賞》 ■概要: 当社はD2Cモデルを通じて、商品そのものだけでなく、その前後に広がる“体験”全体をお客様に届けることを重視しています。顧客との接点の最前線であるカスタマーサポートもまた、ブランド体験の一部です。対応品質を高め、満足度を最大化するために、顧客起点のサポートを実践してきた方・実践していきたい方を新たに募集します。 ■業務内容: 当社の委託先コールセンターを管理する部署にて、まずはオペレーション業務を中心に担当していただきます。 ■具体的には: ・委託先コールセンターとの日常的なやり取り ・各種レポートの確認・指示出し ・FAQやスクリプトの管理・更新 ・品質チェックや業務フローの見直し ◎業務に慣れてきたら、徐々に以下のような業務にもチャレンジしていただきます。 ・新しい仕組みの設計・導入 ・業務改善プロジェクトの推進 ・マネジメント層への提案・報告業務 ■組織構成: 5名です。20~40代の方が活躍中です。 ■キャリアパス: コールセンター側から「事業会社」へキャリアアップしたい方もお勧めです。商品開発やマーケティングなど他ポジションへのキャリアパスもございますので、様々なスキルや経験を培うことが可能です。 ■当社について: 『一生乾燥しない肌へ』当社の独自成分を駆使したオリジナルブランド「メディプラス」を提供する化粧品メーカーです。特許成分を駆使した製品で多くのベストコスメアワードを受賞しています。独自成分「オゾン化グリセリン」を配合しフルリニューアル、2期連続増収増益を達成しています。累計2,000万本の販売実績をもち、更なる事業・海外進出の拡大を目指します。 変更の範囲:会社の定める業務
SALES ROBOTICS株式会社
東京都中央区日本橋兜町
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITアウトソーシング, プリセールス プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
上場企業グループで安全安心の経営体制+コンプラ体制/平均残業20時間・最大9連休/多様なカスタマーサクセスPJTで成長実感を! ■部署のミッション: 弊社は「価値ある働き方を創造する」をモットーに、法人向けカスタマーサクセス支援、法人向けインサイドセールス支援、コンタクトセンターBPOサービスを展開しております。 今回募集の部門ではクライアントに対し、大きく2種類のサービスを提供しています。 (1)既存ユーザーのLTV伸長、アップセルクロスセルを含むカスタマーサクセス業務 (2)コンシューマーからの問い合わせ等の対応業務 ■取り扱いサービス: ・カスタマーサクセス代行サービス ・各種問合せ等の受電代行サービス ・メール代行や事務代行サービス ・オンライン接客代行サービス 等 ■具体的な業務内容: クライアントから受託したBPOサービスのプロジェクトマネジメントをお任せします。担当プロジェクトの収支管理やプロジェクトにおけるインフラ構築(CRM等)も担当範囲になります。フィールドセールスの新規商談に同行し、オペレーションの設計にも携わることができますので、自分の案件の初期の立ち上げから担当し、総責任者としての実感を味わうことができます。 ・新規営業の商談支援(オペレーションスキーム提案時支援) ・受託したBPO事業のプロジェクトマネジメント ・受託したBPO事業の報告業務(レポート作成や改善提案など) ・担当クライント対応/フォロー/アップセルやクロスセル ・プロジェクトの収支管理 ・継続見積作成/継続契約対応/請求対応 ご活躍の状況によって、社員の教育や部門のマネジメントもお任せしていきます。 ■クライアント: 規模:大手企業9割 業種:メーカー、エネルギー、公共、旅行、情報通信業など様々 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
北海道札幌市中央区北五条西(1〜24丁目)
福祉・介護関連サービス コールセンター, 事業統括マネジャー スーパーバイザー
◎介護キャリアの分野で業界シェアトップクラス/組織強化を担うマネージャー候補/20時までの退社徹底 東証プライムに上場している株式会社エス・エム・エスの100%機能子会社として、圧倒的業界トップを目指し成長を続けています。 その中でも、日本最大規模の介護職専門の求人情報サイト「カイゴジョブ」の運営に於いて、求人広告作成チームのマネージャーを担当いただきます。 ■採用背景 ・<カイゴジョブ>への広告掲載ニーズは年々高まっており、多数の介護事業者様から求人広告作成のご依頼を頂きます。 ・依頼件数が好調に増加していることから、積極的にメンバー採用を行っており、組織規模も急拡大中のチームです。 ・高まる需要に対応するために、現状に対し定量・定性の両側面で現状分析や課題特定を行い、生産性向上のために戦略性を持って業務推進いただけるマネージャーを求めています。 ■お任せしたい役割 ・求人広告制作チームにおける、生産性向上を目的とした業務改善プロジェクトの設計・推進と人材マネジメント <具体的な業務内容> ・現状の業務プロセスに対する現状分析と、課題抽出 ・課題に対する戦略の設計と遂行など、一連のプロジェクトマネジメント業務 ・業務フロー改善に伴うDX推進(自動化、効率化のためのシステム導入など)、企画 ・メンバーの採用、育成、管理 -自社の複数チームや本社にまたがって形成される業務プロセスを可視化し、フローの簡素化や作業手順の入れ替え/自動化などによってより生産性を向上できないか、業務フローの改善/再構築等に関わっていただきます。 -子会社である弊社単独での業務改善ではなく、本社SMSと一体となって成果創出のために改善活動を推進していきます。 ■配属先 ・介護キャリアグループ(部署全体:60名程度) ・少人数チーム(5〜8名)単位で業務プロセスを分担して業務を行っています。 <チームの特徴> ・20〜30代の女性が多いチームです。 ・需要が高まる介護事業所からの求人広告制作依頼に広く対応するため、一人ひとりの生産性向上を意識しています。 ■キャリアパス ・カイゴジョブを扱う当該組織内でマネジメントを磨いていただく事だけでなく、 ご活躍に応じてマネジメントサイズの拡大や他組織へのアサインも検討可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社データリレーションマーケティング
大阪府大阪市北区曽根崎
東梅田駅
アウトソーシング コールセンター, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
■業務内容: 大手キャッシュレス決済サービスにかかわるセンター内の事務業務をお任せします。 お客様がサービス開始に至るまでの登録作業など事務作業全般をご担当いただきます。 まずは業務に慣れていただいた後、部門のリーダー職が目指せるポジションです。 ■中長期的にお任せする可能性のある業務: ・部門のリーダー職 └業務になれていただきながら、早くて入社6ヶ月後程度から徐々にリーダー業務を任せることを期待しています。 <具体的な業務内容> ・作業スタッフのオペレ-ション管理 ・関係部門との業務調整、エスカレ-ション対応 ・チ-ムメンバ-のマネ-シメント ・クライアントとの折衝、調整 など ■組織構成: 約30名在籍している部署です。(年代:20〜30代/男女比3:7) ■当社の特徴: ・年次や経験に関わらず、実績や能力を正当に評価する環境もちろん年齢や経験に関係なく頑張りがキチンと評価され、昇給や昇格にダイレクトに反映されますので、自分を成長させたい、と考えている方はどんどんチャンスを掴んでください。 ・西日本最大級の規模で運営し、お客様と密な関係でパートナーシップを結んでいることから、人との出会いが非常に多い環境です。コミュニケーションが仕事、と言っても過言ではありません。人と関わることが好き、という方大歓迎です。 ・担当職務によっては、顧客の企業内で業務を行うこともある自社内だけでなく、顧客(他社)の社員と同様の責任を任せてもらえるなど、幅広い経験を積むことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
ドクターズ株式会社
東京都港区芝公園
芝公園駅
600万円~799万円
医療コンサルティング, ヘルプデスク スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
■職務概要: 医療・ヘルスケアビジネスに関するオンライン対応福岡センターにて、オペレーター業務をメインとしたオンライン医療センターチームの立上げをおこなっていただきます。また立ち上げ後は医療チームの管理業務等をお任せ致します。 オペレーター業務は、ビデオミーティングやチャットを通してオンライン医療相談・ユーザー対応をおこないます。上記実現のためオペレーションフローの構築やオペレーターフォローなどをお任せ致します。 <具体的な業務例> ・医療チーム/パートメンバーのマネジメント ・医師、看護師等の医療従事者へ各プロジェクトの運用説明 ・各プロジェクトに対するコスト算出 ・各プロジェクトの運用管理 ※働き方は原則出社スタイルとなっています。 ■当社の事業概要: 医療DXを事業領域とした事業開発関連の統合的ソリューションの提供しており、事業開発のサポート・拡大・運営と包括的に支援しています。現在は主に下記3つの事業の運営を行っています。 ◆DoctorsHubb『作る』 企業と医療専門家が協力し、医療・デジタルヘルスサービスの開発を支援する事業部です。単に企業視点でサービスを作るのではなく、700名の専門医と連携し、実際の医療現場の知見を活かしながら開発を進めることが特徴です。 ◆Doctors NextR 『拡げる』 医療・デジタルヘルスケアサービスを医療現場へ浸透させるための流通・拡販支援を行う事業部です。多くの企業が新しいサービスを開発していますが、それらが医療機関で実際に導入・活用されなければ意味がありません。そこで、ドクターズネクストが医療現場への流通ルートの構築と拡販支援を担います。 ◆Doctors StationR『届ける』 企業がB2C向けのヘルスケアサービスを構築するためのプラットフォームです。チーム医療で患者を総合的に支援する、オンライン医療支援サービスが構築可能なフルパッケージを提供します。総合病院さながらの初期相談から問診、トリアージ、診療(オンライン診療・対面診療)への流れを全てオンラインで実現。様々な検査や治療に対応したデジタルヘルスサービスを組み合わせることも可能で、本格的な医療サービスへとステップアップすることができます。 変更の範囲:会社の定める業務
イオンマーケティング株式会社
千葉県
450万円~699万円
その他専門コンサルティング マーケティング・リサーチ, 事業企画・新規事業開発 スーパーバイザー
【イオングループで安定就業/在宅勤務可能/フレックス制度有(※コアタイム無しで柔軟な働き方可能)/海浜幕張駅徒歩6分の好立地】 ■業務内容: WAON POINTサービスの、お客さまコールセンター(委託先)の管理をお任せいたします。 お客さまへの対応方法の検討や、コールセンターでは対応ができないポイント処理、また加盟店からの問い合わせ内容の調査などをご担当いただきます。 ■具体的には: ・委託先のコールセンター管理(KPI管理、品質管理、業務効率化など) ・加盟店からの問合せ内容の調査(付随業務:ポイントの調査対応や付与など) ・コールセンターからのエスカレーション(付随業務:ポイント移行、カード切離し等) ・CX改善を前提としたプロダクト改善、運用取組など(FAQ、VOC、生成AIなど) ■組織構成: 部長1名/部長代行1名/マネージャー1名/担当2名 ■当ポジションの魅力: イオングループの基盤を持ちながら、事業会社として新規事業にも取り組んでおり、事業をこれから確立していくフェーズです。自身の挑戦したいことを発信しやすい環境があります。 ■働き方の魅力: ・在宅週2回以上可能なため、ワークライフバランスを整えられる ・コアタイムがないため、プライベートの事情に合わせて柔軟な働き方が実現可能 ・多様な業種・数十万人の従業員数を誇る大手グループならではのコンプライアンス管理や、手厚い福利厚生制度が整っている ・有給は入社後半年で10日付与され、有給休暇以外にも長期休暇制度があり、自身の好きなタイミングで取得できる ・転勤無しで腰を据えて働くことが可能 ・評価は半期に1回行われ、夏季賞与・冬季賞与・業績賞与に反映 ・入社1年後には時短勤務も申請できる制度があり、ワーキングマザーも多数所属 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
300万円~499万円
ITアウトソーシング アウトソーシング, 組織・人事コンサルタント スーパーバイザー
◇◆リーダシップ、数値管理経験等が活かせる/佐世保で首都圏のプロジェクトを担当/事務業務未経験者も大歓迎!/研修充実◎プライム上場パーソルG/年休120日以上◇◆ ■業務内容: 大手企業の採用受付窓口にて、スタッフ管理、クライアント対応等のリーダー業務を担当します。 ▼詳細: ・チームの運営・メンバー教育、対応品質管理 ・運用課題の提起、改善策の実施 ・クライアントへの報告、提案 <教育> ・応募者様からの問い合わせがあった際の対応方法 ・システム(対応履歴等)への入力方法 ・スクリプト、Q&A等のマニュアル作成 <数値管理> ・対応件数/応答率(入電に対する対応率)管理 ・処理が間違っていないかの確認(ベリファイ) ・応募からの採用進捗状況の管理など <配属先例> ・運送会社/医療関連企業/小売企業の求人応募受付窓口 ・人材系企業の書類選考対応窓口など ■入社後の研修・フォロー: 先輩社員がしっかりと研修を行いますので、業界経験がない方も安心です。 <1〜3ヶ月> 電話応対などの基礎業務をオペレーター(アルバイト・パートタイマー)の皆さんと同様のカリキュラムで受講します。 <3〜6ヶ月> オペレータフォロー、スタッフ教育、パフォーマンス管理、シフト作成等を先輩管理者からレクチャーを受けながら習得します。 <6〜9ヶ月> クライアントへの報告書作成、スタッフとの面談スキル、労務管理などの運用管理要素の教育を受けていただき、リーダーとして従事を目指します。 ■キャリアパス/モデル年収について <役割ごとの想定年収> ・SV…約292万円〜約442万円 ・SM…約416万円〜約610万円 ※残業時間月20時間含む ・課長…約650万円〜約1,346万円 ・部長…約819万円〜約1,534万円 ・統括部長…約1,045万円〜約1,760万円 ※役職手当含む ■当社の魅力: 当社は福利厚生が整っており有給休暇と別にフレックス休暇が取得できたり、 産休・育休制度取得の奨励を行っており、男女関係なく柔軟に休暇を取得し仕事と私生活の両立ができるような環境が整っています。 変更の範囲:会社の定める職種※出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種
株式会社ナスタ
埼玉県行田市富士見町
住宅設備・建材, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜コールセンターでのSV・MGR経験のご経験をお持ちの方へ◆男女育休取得率100%◎福利厚生◎10年連続売上アップで安定性◎〜 ■業務内容: 次世代ライフスタイルを創る、宅配Boxシェアトップクラスの住宅関連メーカーである当社にて、カスタマーサポートポジションを募集しております。 ■業務詳細:カスタマーサポート課の運営全般をお任せ お客様対応の品質向上と業務効率化を目的とし、 組織・オペレーションの再構築や運営管理、人材育成など 幅広い業務を担っていただきます。 <具体的には> ・カスタマーサポート体制の再構築・運営管理 既存の対応フローや組織体制を見直し、 より高品質・高効率なカスタマーサポート体制の構築と運営を行います。 ・オペレーション設計・改善 問い合わせ対応に関する業務プロセスの設計、見直し、標準化を推進し、業務負荷の最適化を図ります。 ・マニュアル整備・作成 対応フローやFAQ、トークスクリプトなど、誰もが対応できるようなマニュアルやナレッジの整備を行います。 ・社内教育・スタッフ育成 カスタマーサポート担当者への教育体制の整備、スキル向上をサポートします。 ・コールセンターの運営・管理 コールセンター業務の管理・指導、KPIの設定と運用などを担当します。 ・修理対応 発生事象から原因を特定、部品や職人手配を行い日程調整の上、修理を行います。 ・トラブル・クレーム対応 重大なクレームや複雑な案件については、フロントに立ち社内関係者と連携しながら解決に導きます。 ■当社の魅力: 〜住宅の宅配ボックス、郵便受け、インターホン等の商品を展開する次世代住宅関連メーカーです〜 社長が「日本一社員と社員の家族を大切にする会社でありたい」という想いを強く持っており、社員の働きやすい環境や制度が整っています 。 残業もできる限り0時間にしていこうという風潮があるため、残業平均20時間程度、定時退社も可能な環境です。 35歳までは家賃最大70%補助、男性の育休取得率100%(社長含め取得しています)、家族手当ありなど、福利厚生も充実しており、ワークライフバランスも整った環境となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
福祉・介護関連サービス コールセンター, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
介護・医療・シニアビジネス領域で、国内トップクラスのサービスを展開する当社にて、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」カスタマーサポート部門のチームリーダーをお任せします。 ■具体的な仕事内容: カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。少人数(5〜10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。 <リーダーの仕事内容> ・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理 ・プロセス設計及び実行、PDCAサイクルの実行 ・チーム全体のパフォーマンス可視化、ナレッジの集約とSMS本社への連携 ・メンバーの育成、指導(ゆくゆくは評価にも関わっていただきます) ・マネージャーへのレポーティング、マネジメントのサポート ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある【変更の範囲:会社の定める業務】 ■扱うサービス内容: 「カイポケ」は日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。 ■業務の特徴/やりがい: 当社はエス・エム・エスと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。自身の成長が当社だけでなく、エス・エム・エスグループの事業拡大に携わる実感が得られる仕事です。当社研修チームはカイポケ知見に関して、本社からの信頼も厚く受けており、 当社だけでなく、SMSの事業貢献にも寄与することができます。 変更の範囲:本文参照
サントリーコンシェルジュサービス株式会社
コールセンター 総合広告代理店, 業務改革コンサルタント(BPR) スーパーバイザー
【品質評価・企画・研修トレーナー(チーフ)をお任せ/40代50代活躍中/勤続年数10年以上の方多数/サントリーG・福利厚生充実】 ◎残業対策実施により平均残業時間19hに抑制 ◎20年以上のセンター運営のノウハウと実績があり、増収増益中 ◎離職率が低く、勤続年数が平均4年。10年以上働いている方も多くいます! サントリーウエルネスのお客様センターにて、顧客対応スキルを向上する為、音声・文字のモニタリング評価、ならびにオペレーターのスキルアップに向けた品質企画・研修講師をしていただくポジションの募集です。 ■業務詳細: ・当社独自のモニタリング項目による客観評価 ・顧客対応グループとの連携 ・センター現状把握やKPI管理、評価分析、課題抽出 ・応対品質向上の為の具体的取組みを企画、実行 ・新人オペレーター研修講師 当社では、お客様への寄り添い・関係強化のため、応対品質に重きを置いています。新人入社時から育成領域に関わり、従業員の成長を目の当たりにできます。コンタクトセンターの応対品質を一括して評価し、向上や改善に向けたアクションまで企画、実行に関われます。 ■入社後のイメージ: まずは、会社方針や目指す応対の理解、受電業務に必要な知識習得に向け、研修に参加いただきます。その後、受電体験、定期的な評価カリブレーション(耳合わせ)を通じてスキルUPする機会を用意しておりますので、安心してステップアップできます。また、品質企画・研修講師の領域においても同様で、研修のオブザーブ参加や担当者からのレクチャー等、イメージを掴みながら習得できます。 ※自部署業務を全うするだけでなく、他部署(顧客対応部署など)との連携を常に行い、協働しながら応対品質向上を目指します。 ■組織構成: 女性1名 30代前半 ■当社の魅力: セサミンでお馴染みの健康食品の通信販売トップクラスであるサントリーウエルネス社、そのパートナー企業として、メインのコンタクトセンターを手掛けています。 ◎定年65歳、70歳まで再雇用制度あり 女性が多く活躍する職場であり、20代から50代、60代の方まで一緒に働いています。 変更の範囲:当社業務全般
SocioFuture株式会社
東京都港区浜松町(次のビルを除く)
大門(東京)駅
650万円~899万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) アウトソーシング, 施設長 スーパーバイザー
全国のATMの監視運用アウトソーシング事業を手掛ける当社のセンター系管理職(センター長候補)として、以下の業務をお任せします。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 【センターマネジメント】 ◎運営に関わる意思決定(方針、体制、職務定義、等) ◎業務継続に関わる対応方針策定(業務範囲、新規業務受託、契約更改、業務改善、等) ◎外部窓口業務 ・運用業務 ・人事・労務管理 ・収益管理 ・品質管理 ・リスク管理 ◎業務運行状況の把握、およびトラブル発生時の全体管理 ◎各種報告の確認、承認 ・ドキュメント、周知資料・回覧の確認、承認 ◎定期ミーティングの開催および情報共有(適宜必要性を判断) 【構築、BPR】 ◎業務プロセス改善施策の企画 ◎コールセンター運営に関するデータ集計/分析 ◎BPO、コンタクトセンター関連業務の提案サポート ◎BPO、コンタクトセンター関連業務の立ち上げ時のPJT管理 ■企業・仕事の魅力: (1)業界シェア60%:当社は全国のATMの監視運用アウトソーシング業務で約60%のシェアを誇るまでに成長しています。近年では、中国や東南アジア等へ向けた新規海外ビジネスにも注力しています。 (2)就業環境:リモートワークが可能かつ産休制度、育児休暇等の充実した制度があるため、働きやすい環境です。 (3)オープンな風土:社内は経営層から現場社員迄距離が非常に近い環境です。役員陣にも「〜さん」と呼べるほどフラットな環境で、気持ちよく勤務することが可能です。 (4)キャリアアップ:年収/役職の上り幅やスピードについては個人差がありますが、早い段階で管理職になられる方もいます。 変更の範囲:本文参照
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
大阪府大阪市北区梅田
大阪梅田(阪神)駅
500万円~599万円
人材派遣 コールセンター, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜関西最大級のコールセンターを運営/大きなプロジェクトに関わる・管理職としてスキルを身に着けることが可能/評価制度◎〜 官公庁や通販のお問い合わせ・通信アウトバウンドなどのコールセンター運営・管理・マネジメント業務全般をお任せします。 <具体的に…> アフラックを中心とする保険商品のテレマ営業を行っており、その管理者としてオペレーターの教育・育成、目標管理、勤怠管理などお任せいたします。どうすれば成約率が上がるのか、どのような組織体制にすべきかなども含めた企画立案も担って頂きます。 コールセンター全体の運営はもちろん、スタッフの管理・マネジメントを担当して頂きます。 ・担当事業・施策における損益管理 ・既存クライアント企業に対する規模拡大の提案・営業 ・既存クライアント企業との定例会議・定例報告の実施 ■組織構成: マネージャーは30名程度、20代〜30代を中心に3,000名程度のメンバーが活躍しています。 ■ポジションの魅力: ・大きなプロジェクトに関わりますので、管理職として課題の本質を見抜き、解決に向けた実践行動に取り組んで頂くことが出来ます。 ・プロセスの改善やスタッフ教育に携わりながら対人スキルなども磨ける環境がありますので、管理業務を通して様々なスキルを身に付け活かして頂けます。 ■当社で働くメリット・魅力: 「裁量権がなく、決められたことしかさせてもらえない…」当社では社員の声を大切にしており、自分のアイデアを形にすることが出来ます。実際に社員の発信から新チームが組織され、新しい事業が動き出したり新しい福利厚生が導入されたケースも多数あります。 「上司に気に入ってもらわなければ、正当に評価されない…」当社は定量評価で正当に考査が決まるので不公平感はなく、透明性のある評価制度を確立。社員全員が納得でき、モチベーションを上げられるように徹底しています 「自分のやりたい仕事をやらせてもらえない」当社では「ジョブローテーション制度」を導入しており個人の希望で部署異動や別ポストに就くなど自分の適性にあった事業へのジョブチェンジも可能です。 「休みが不規則で、家族との時間や自分の予定が立てづらい…」当社はアニバーサリー休暇や長期リフレッシュ休暇など社員はもちろん、その家族までを考えた福利厚生を用意しています。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~599万円
人材派遣 アウトソーシング, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人である当社にて、コールセンターや事務センターのスーパーバイザー(SV)としてのプロジェクトマネジメント業務全般を行っていただきます。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める範囲】 ・業務運営 ・KPI管理・オペレーション ・収支管理・採用計画 ・報告書・マニュアル等各種ツール作成 ・クライアント折衝 ・スタッフ教育・労務管理 等 ■業務の魅力: ・当社が担うプロジェクトでは、KPIなどの数値管理だけではなく、クライアントのパートナーとして、現場の課題解決に根底から取り組むことができます。業務プロセスの改善やスタッフの教育など、プロジェクトの責任者として、あらゆるスキルを磨けます。 ・経験に応じて数名のSVを取りまとめるマネージャーや、将来的には営業部門や管理部門など他部門へのキャリアチェンジも可能です。現在、大型プロジェクトや拠点も増加し続けているので、ポストチャンスも豊富です。 ■募集背景: これまで多くのBPOプロジェクトを請け負ってきた当社。 既存取引先である大規模BPOセンターの拡大や新規案件の増加に伴い、プロジェクトを統括するポジションから、チームの管理を担うリーダーレベルのポジションまで幅広く募集します。 プロジェクトの運営、管理責任者として、またスタッフのサポート役として活躍して下さい! ■当社・事業について: 当社は、人材業界において売上上トップクラスを誇るグローバルリーダーです。本部のスイスから60を超える国と地域に広がり、グループ全体で10万社を超えるクライアントのの躍ををえています。本国内でも、人材派遣やや材紹介、アウトソーシングなど多様なサービスを展開。中でもアウトソーシング事業は、常時約350件ものプロジェクトが進進、その規模は拡大中です。 変更の範囲:本文参照
世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人である当社にて、コールセンターや事務センターのスーパーバイザー(SV)としてのプロジェクトマネジメント業務全般を行っていただきます。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・業務運営 ・KPI管理・オペレーション ・収支管理・採用計画 ・報告書・マニュアル等各種ツール作成 ・クライアント折衝 ・スタッフ教育・労務管理 等 ■業務の魅力: ・当社が担うプロジェクトでは、KPIなどの数値管理だけではなく、クライアントのパートナーとして、現場の課題解決に根底から取り組むことができます。業務プロセスの改善やスタッフの教育など、プロジェクトの責任者として、あらゆるスキルを磨けます。 ・経験に応じて数名のSVを取りまとめるマネージャーや、将来的には営業部門や管理部門など他部門へのキャリアチェンジも可能です。現在、大型プロジェクトや拠点も増加し続けているので、ポストチャンスも豊富です。 ■募集背景: これまで多くのBPOプロジェクトを請け負ってきた当社。 既存取引先である大規模BPOセンターの拡大や新規案件の増加に伴い、プロジェクトを統括するポジションから、チームの管理を担うリーダーレベルのポジションまで幅広く募集します。 プロジェクトの運営、管理責任者として、またスタッフのサポート役として活躍して下さい! ■当社・事業について: 当社は、人材業界において売上上トップクラスを誇るグローバルリーダーです。本部のスイスから60を超える国と地域に広がり、グループ全体で10万社を超えるクライアントのの躍ををえています。本国内でも、人材派遣やや材紹介、アウトソーシングなど多様なサービスを展開。中でもアウトソーシング事業は、常時約350件ものプロジェクトが進進、その規模は拡大中です。 変更の範囲:本文参照
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ