887 件
日本コンセントリクス株式会社
北海道
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377万円~477万円
アウトソーシング, スーパーバイザー
高校卒業以上 / 経験者のみ募集 【必須条件】 ・コールセンター業界での管理者 (SV/TL/QA/TR/WFM等) 経験 ・ PCの基本操作(キー入力・マウス操作等) ・ビジネスレベルの英語 or 中国語のスキル (読み書きのみ可) ・ネイティブレベルの日本語スキル 【歓迎条件】 ・業界問わず、研修担当のご経験 ・ネットショッピング関連のお仕事の経験 コールセンター業界でキャリアアップを目指している方、研修経験 × 語学力で勝負したい方、応募お待ちしております!
<業務拡大につき、新規センターオープン!> ■お仕事内容 近年、低価格でおしゃれな商品を取りそろえていることで大人気のショッピングアプリのコールセンターのオープニングが控えています。 研修担当としてとして新しいセンターの立ち上げに協力いただける経験者の方を募集します! °˖ 新人研修の進行 °˖ 研修後の新人さんに対して、デビューまでのフォロー・サポート °˖ KPI達成のための分析やアクションプランをチームリーダーやマネージャと協力しながらの実行 °˖ 既存メンバーのリフレッシャー研修 等をお任せします。 オープニング時はオペレーター30名程度を予定しておりますが、今後拡大の可能性もあり! 業務拡大に向けて経験を活かせる業務です! ■充実した研修 オペレーターと同じ研修に加えて、研修担当としての研修を受けることができます。 ・座学(7日間) 1日目:オリエンテーション、サービス概要説明 2-4日目:サービスに関する知識習得 5-6日目:接客マナー、対応品質について 最終日:確認テスト ・OJT(2週間) 実際のお問い合わせを通して業務をより深く学びます ■働きやすさ抜群の職場 当社は働きがいに関する調査の結果が一定水準を超えた企業として、「働きがいのある会社」Great place to work(GPTW)の認定を受けました。 働いている社員が”年齢・性別に関係なく正当に扱われている”と感じている点が大きく評価されています。皆様が安心して長く働けるようにサポートしています! ■語学スキルが活かせる 英語のスキルを存分に活かしていただける環境です。 クライアントとは英語でのコミュニケーションが必要になる場面も。会話には自信がない方も、読み書きでの意思疎通ができれば大歓迎です!
390万円~504万円
高校卒業以上 / 経験者のみ募集 【必須条件】 ・コールセンター業界での管理者 (SV/TL/QA/TR/WFM等) 経験 ・ PCの基本操作(キー入力・マウス操作等) ・ビジネスレベルの英語のスキル (読み書きのみ可) ・ネイティブレベルの日本語スキル 【歓迎条件】 ・業界問わず、KPI管理などのマネジメント経験 ・接客経験 ・ネットショッピング関連のお仕事の経験 コールセンター業界でキャリアアップを目指している方、マネジメント経験 × 語学力で勝負したい方、応募お待ちしております!
<業務拡大につき、新規センターオープン!> ■お仕事内容 近年、低価格でおしゃれな商品を取りそろえていることで大人気のショッピングアプリのコールセンターのオープニングが控えています。 チームリーダーとしてとして新しいセンターの立ち上げに協力いただける経験者の方を募集します! °˖ チームメンバーのKPIや勤怠管理 °˖ オペレーターの電話対応サポートや上席対応 °˖ ターゲット達成のためのアクションプランの作成や実施 等をお任せします。 4名のチームリーダーで、約30名のオペレータの方をマネジメントします。 ■研修は座学&OJTの2部構成 管理職の方もオペレーターと同じ研修を受けることができます。業務の内容を理解した上でマネジメントできる環境です。 ・座学(7日間) 1日目:オリエンテーション、サービス概要説明 2-4日目:サービスに関する知識習得 5-6日目:接客マナー、対応品質について 最終日:確認テスト ・OJT(2週間) 実際のお問い合わせを通して業務をより深く学びます ■働きやすさ抜群の職場 当社は働きがいに関する調査の結果が一定水準を超えた企業として、「働きがいのある会社」Great place to work(GPTW)の認定を受けました。 働いている社員が”年齢・性別に関係なく正当に扱われている”と感じている点が大きく評価されています。皆様が安心して長く働けるようにサポートしています! ■語学スキルが活かせる 英語のスキルを存分に活かしていただける環境です。 クライアントとは英語でのコミュニケーションが必要になる場面も。会話には自信がない方も、読み書きでの意思疎通ができれば大歓迎です!
株式会社Hooome
東京都港区新橋
新橋駅
286万円~
レジャー・アミューズメント ファーストフード関連, スーパーバイザー
未経験OK ■こんな人と働きたい ・変化を楽しめる方(事業の状況は刻々と変化していく環境です!) ・面倒見が良い方(ついお節介してしまう方)
mipigでお迎えいただいたブタさんとオーナーさんの日々の生活をサポートする業務です。 owners事業部では「ブタさんと家族にITで充実したサービス提供を」というテーマのもと、ブタさんとオーナーさんのQOLを高められるよう活動を行っています。 ■業務内容 (1)オーナーさんからのお問合せ(受電/チャット) 健康状態や飼育相談等に関する問合せなど、オーナーさんの声をしっかりとヒアリングしお答えすることで、ブタさんとの生活に寄り添います。 (2)オーナーさんへのご連絡(架電/チャット) 近況のブタさんとの生活状況をお伺いし、ブタさんとの生活に寄り添います。 (3)動物病院などの施設開拓 ブタさんを診察いただける動物病院はまだまだ少ないです。そのため、全国の動物病院にお電話をしながら、ブタさんの動物病院の開拓を行い、ブタさんとオーナーさんのQOL向上に努めます。 (その他、ペットホテルなどの施設開拓も行います) (4)その他 サポートチャットへの対応やmipig foodの発送業務 mipig hotel東京の宿泊管理 ■募集の背景 2020年3月にマイクロブタさんのオーナーさん向けサポートサービスであるmipig ownersをスタートし、開始から今日までオーナーさんの声を聞きながら次々にサービスを拡大してきました。 現在は3名のチーム体制で進めていますが、さらに多くのオーナーの声を取り入れ、事業を伸ばしつつ幸せに暮らせるブタさんたちを増やすために、人員募集しています。 ■歓迎スキル・ご経験 ・ペットショップ勤務 ・コールセンター勤務 ・動物看護士
株式会社ティー・エフ・オフィス
愛知県
~
生命保険, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問
■採用背景 保険代理店企業【保険コンパス】です。 主に、大型ショッピングセンター内に店舗を構えており、生命保険の加入案内・保険の見直しなど、地元密着ならでは実現ができる「面倒見の良さ」を強みにしています。保険加入の「入口」になるだけでなく、定期的なフォローにより、加入後困ったときに第一想起してもらえる存在になれるよう努めている事でお客様からの信頼獲得に繋がり店舗拡大・売上も安定しております。今後もさらに数多くのお客様のご要望に応える為、当社の【定期的なフォロー】をお任せする為、中途採用を行っております。 ■職務概要: 名古屋本社のコールセンター部にて、お客様に対しアフターフォローを中心とした業務や、再度ご来店いただくための来店誘致を担当します。お客様からの保険サービスに関するお問合せに対し電話でお応えすることや、住所変更の手続き対応など加入頂いているお客様のフォローを担って頂きます。 また、各店舗のスタッフに急遽欠員が出た場合ヘルプで店舗当番をすることもあります。 ■担当業務: ・アフターフォローを目的とした、再来店誘致のご連絡(1日50件程の架電) ・契約後のお客様へのお申込内容の確認、契約状況のご説明 ・お客様の疑問解消、不安払しょく、その他フォロー ・保険の変更手続き、予約受付、書類の手配、営業さんへの引継ぎ等 ■組織構成: 6名在籍(20~40代/女性) ■入社後/研修制度: ・隣で先輩社員がフォローするため安心です ・コール研修、コンプラ研修、社内システム操作研修 ・保険の基礎知識も学びながらOJT研修を行います※適性をみながら実践研修、店舗研修がございます。 ・働きながら保険業界の専門知識を身につける事ができ、コミュニケーション力、交渉力、提案力といったスキルも磨けます! ■企業魅力 (1)店舗拡大/認知度向上 CMでお馴染みの【保険コンパス】東海3県を中心に店舗拡大を行っております。保険を通して、お客様の幸せをつくる指針となりたい。 「保険コンパス」という名前にはそんな想いが込められています (2)顧客満足度UP/直営店のみ 当社は、お客様ひとりひとりに寄り添った保険プランをご提案しております。直営店のみだからこそ、お客様の状況やご要望をしっかりとお伺いし、ニーズに沿ったご提案ができます。
auフィナンシャルサービス株式会社
東京都港区西新橋
御成門駅
600万円~1000万円
クレジット・信販, 営業企画 スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【業務品質向上・効率化を目的とした委託先の改善/定型業務化・可視化・コスト削減・パフォーマンス改善など】 ■職務内容: クレジットカード事業の更なるサービス品質向上やコスト改善の実現に向けて、下記のような企画・改善業務を管理職候補として行っていただきます。2021年度の取り組みとしては、「コールセンターの内製化可否の判断」「債権回収率の向上」「コールセンターの顧客満足度向上」が主なミッションとなります。 ・基本業務の改善(約定入金率・債権回収率向上,入電削減) ・カスタマーサービス企画(VoC分析、NPS向上施策立案) ・コールセンター等の委託先管理・清算、エラー処理 〈やりがい〉 自社業務や委託先業務を改善し、会社の業務品質、効率をあげていく達成感があります。また、AI技術の活用やRPA導入等新技術を活用したプロジェクトに携わる可能性もございます。 ■魅力 【数字から分かる安定経営】経済産業省からのレポートによれば8%が1つの目安とされている自己資本利益率(ROE)は2018年度で17.0%でした。クレジットカード業界の平均が2.6%なのに対してこれだけの利益率を達成できているのは、KDDIの潤沢なリソースを上手く活用しつつ少数精鋭の組織で生産性高く企業活動を行っている証拠です。 【裁量権があり自由な社風で、キャリアアップが望める】少数で高い利益を上げている会社のため、「やらされ仕事」ではなく改善提案や企画等が年次に関わらず求められる環境です。入社2年後にグループマネージャー昇格、入社1年後に部長昇格といった事例もあるほど、実績に対してはスピード感をもって評価される環境です。 【スピード感のある社内の動き】何か提案があった際、直接社長へ提案できるため、かなりスピード感をもって働ける環境です。アクションが決まれば、1週間後には企画を出し、2週間後にはスタートしているような、意思決定や行動のスピードの早い企業です。新規事業も続々と発案され、数件の企画が同時進行で進んでいます。 【働きやすい環境・制度】フルフレックス制度やテレワーク制度、時間単位での有給取得制度等、各々が働きやすい環境が整っています。
ユニシティ・ジャパン株式会社
東京都中央区銀座
銀座駅
350万円~449万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 通信販売・ネット販売, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜第二新卒・完全未経験歓迎/正社員経験不問/未経験から営業事務へチャレンジできる/年間休日120日/ワークライフバランス◎〜 ■採用背景: 日本事業拡大に伴い、東京DSC(ディストリビューションセンター)にて、営業サポートのポジションを募集します。 ■主な業務: ・コールセンター業務(インバウンド/アウトバウンド) ・レポート作成等、各種事務作業 ・メンバー(会員)への対面販売、接客業務 ・DSC(Distribution Center)の店舗運営(ディスプレイ、在庫管理、清掃、備品発注など) ・DSCの店舗管理(売上、シフト作成等) ・イベント開催時の運営サポート業務 ■組織構成: 東京のセールスグループは、スーパーバイザー1名、メンバー5名(平均年齢30歳)の計6名が在籍しており全員女性で構成されています。 休憩時には雑談があり、温かみのある社風です。入社直後は20代後半の女性がメインでOJTを行います。 ■働き方: 週休完全2日制で、日・祝日休みが固定、他1日はシフト制になります。土曜日にお休みを取ることもでき、年間休日は120日です。 当社では女性の社員も多く、産休や育休、時短勤務の実績もあります。 3か月に1回程度の頻度で、平均3泊ほどの出張が発生いたしますが、休日出勤となった際には振替休日を取得いただけます。 ■キャリアステップ: ゆくゆくはサービスメンバーのマネジメントや、営業ポジションへご本人の希望に沿ってキャリアアップいただけます。 ■企業魅力: 当社では、口コミを通じて購入者を拡大するという手法を導入しています。そのため、広告費用などをほとんどかけることなく、質の良い製品開発のために資金投入を行うことが可能になります。 このような方針により、消費者に製品品質の良さが高く評価されています。同業界では、迷惑な勧誘などにより悪評を得ている会社があるという事実もありますが、当社はその製品力によりクレームなどは発生しておりません。 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
大阪府
400万円~499万円
ITアウトソーシング アウトソーシング, 一般事務・アシスタント スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<パーソルグループの安定基盤◎/大手事務のプロジェクトチームの運営へキャリアUP◎> ■業務概要 当社ではお客様の業務を代行する『アウトソーシング』を展開しており、市役所などの官公庁や、大手民間企業のクライアント先にて事務チームのプロジェクトの管理をお任せします 成果が出せるよう、チームを良い方向に導いていくことがミッションです。 ■業務内容 民間企業より受託した問い合わせサポート窓口業務のチームを取りまとめるリーダーをお任せします。 <プロジェクトの業務内容> コンビニエンスストアに設置してある複合機に関する問い合わせをお受けするコールセンターです。 <リーダーとしての主要業務内容> ・受電データの集計、分析 ・メンバー受電内容のモニタリング、応対品質向上 ※ゆくゆくはプロジェクトマネージャーとして複数のチームをまとめるなど、ステップアップすることも可能です。 ■その他配属先例 将来的に、下記の様なプロジェクトへ配属となる可能性もございます。 例) 【大手民間企業】 ・契約書作成・データ入力・文書管理 ・経理、総務、庶務、企業総合受付 ・給与計算、社保・福利厚生 ・大学の事務・窓口・学内システム入力 など 【官公庁】 ・戸籍住民課/住民票など各種証明書の発行、窓口 ・国保年金課/国民年金や保険の手続き・申請、窓口 ・介護保険課/介護保険の窓口業務・申請処理 ・マイナンバーカード/申請・受取窓口、手続き事務 など ■チーム規模 一つのプロジェクトにつき約10名〜40名のメンバー(20代〜60代まで)でチームを組み、取引先に常駐します。 《今回配属のプロジェクトチーム構成》リーダー4名、メンバー7名 ■入社後は… 3日間の導入研修後、取引先や案件の概要などを学びます。その後現場にて先輩の事務リーダーがOJT指導。不安がなくなるまでしっかりレクチャーします。 ■働く環境 平均有給取得日数年間10.6日、育休取得率/復帰率96%、中途入社率77.7%、取引社数1,011社、プロジェクト数2,700件以上 変更の範囲:会社の定める業務
神奈川県
<パーソルグループの安定基盤◎/大手事務のプロジェクトチームの運営へキャリアUP◎> ■業務概要 当社ではお客様の業務を代行する『アウトソーシング』を展開しており、市役所などの官公庁や、大手民間企業のクライアント先にて事務チームのプロジェクトの管理をお任せします 成果が出せるよう、チームを良い方向に導いていくことがミッションです。 ■業務内容 民間企業より受託した問い合わせサポート窓口業務のチームを取りまとめるリーダーをお任せします。 <プロジェクトの業務内容> コンビニエンスストアに設置してある複合機に関する問い合わせをお受けするコールセンターです。 <リーダーとしての主要業務内容> ・受電データの集計、分析。 ・メンバー受電内容のモニタリング、応対品質向上。 ※ゆくゆくはユニット長として複数のチームをまとめるなど、ステップアップすることも可能です。 ■その他配属先例 将来的に、下記の様なプロジェクトへ配属となる可能性もございます。 例) 【大手民間企業】 ・契約書作成・データ入力・文書管理 ・経理、総務、庶務、企業総合受付 ・給与計算、社保・福利厚生 ・大学の事務・窓口・学内システム入力 など 【官公庁】 ・戸籍住民課/住民票など各種証明書の発行、窓口 ・国保年金課/国民年金や保険の手続き・申請、窓口 ・介護保険課/介護保険の窓口業務・申請処理 ・マイナンバーカード/申請・受取窓口、手続き事務 など ■チーム規模 一つのプロジェクトにつき約10名〜40名のメンバー(20代〜60代まで)でチームを組み、取引先に常駐します。 ■入社後は… 3日間の導入研修後、取引先や案件の概要などを学びます。その後現場にて先輩の事務リーダーがOJT指導。不安がなくなるまでしっかりレクチャーします。 ■働く環境 平均有給取得日数年間10.6日、育休取得率/復帰率96%、中途入社率77.7%、取引社数1,011社、プロジェクト数2,700件以上 変更の範囲:会社の定める業務
宮崎県宮崎市錦町
宮崎駅
ITアウトソーシング アウトソーシング, ヘルプデスク スーパーバイザー
◇◆会社説明会から選考スタート/ご希望に応じて配属先を決定/様々な業界を知れる/プライム上場パーソルグループ/様々なキャリア選択の可能性がある総合職正社員◇◆ ■採用背景: 企業活動における業務プロセスの一部について、業務の企画・設計から実施までを一括して専門業者に外部委託する、BPO事業を行っています。 近年、生産性向上を目的にBPOを導入(外注化)する企業が増え、2025年には約5兆円を超える市場規模になると想定されています。 新社名となり、成長する市場でよりシェアを拡大していく上で様々なプロジェクトを担えるように組織体制強化を目的とした採用であり、総合職正社員は将来のSV、管理職候補としたポジションです。 ■研修環境: 1週間程度、初期研修としてビジネスマナーやセキュリティ等に関する研修を受講。その後現場配属。 ■職務内容: 適性や希望により以下のいずれかでのプロジェクトに配属します。 <PJT例> ・コールセンター…多様なツールを使って非対面のお客様対応を行います。 「発注業務」「問い合わせ受付窓口」「カスタマーサポート(商材に関する不明点や不具合の報告などの受付) AI技術も取り入れており、問い合わせの内容をナレッジ(事象)として登録しFAQの回答として登録をします。また、定期的に品質向上を目的としてモニタリング評価も実施しております。目に見えて自分の成長を実感することができます。 ・ヘルプデスク…お客様のPC/システムなどITに関するお問い合わせを受ける窓口です。「ログインができなくなった」「パスワードロックがかかってしまった」「エクセルの使い方を教えて」などの問い合わせが主です。 ・採用代行(RPO)…お客様の採用業務一部を担います。飲食店のアルバイトパート採用の代行の場合、応募が来たら候補者へ連絡を行い、店舗側と候補者の間に入って面接日程調整などを行います。 ・公共案件…政府機関や自治体などの公共部門に対して提供するサービスとなります。マイナンバーに関するお問い合わせや、給付金に関するお問い合わせ、市役所等の代表電話窓口受付等。 変更の範囲:会社の定める業務
小林製薬株式会社
大阪府大阪市中央区道修町
500万円~1000万円
トイレタリー 医薬品メーカー, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【あったらいいなをカタチにする/上場企業】 【業務内容】 自社製品のお問い合わせ対応業務を担当するコンタクトセンター(お客様相談室)の運営をSV:スーパーバイザーとしてお任せします。 ・相談員(お問い合わせの1次対応者)のサポート ・お問い合わせの2次対応(クレーム対応など) ・相談員の指導、育成 ・相談員の応対品質と生産性の管理 ・業務フロー、業務マニュアル、トークスクリプト、FAQの作成 ・センター運営に関する月次報告書の作成 ・相談員のシフト調整と作成 ・業務改善の提案と実行 ◆この仕事の魅力◆ 自社製品への問い合わせを受けている部署ですのでお客様のリアルな声を知ることができます。お問い合わせ対応業務を通じて自分の仕事がお客様の役に立っていると直接、実感できる仕事です。お客様とのつながりを深めていくために電話以外のコミュニケーションを構築していく仕事にも挑戦が可能です。さらに、スーパーバイザーは相談員を束ねてチームとして成果を上げていくことが求められることから幅広いマネジメントスキルを身に付けていくことができます。 ■働き方: フレックス勤務、リモート勤務(週2在宅)を活用されている方も多く、働きやすい環境です。また育休の取得率も高く、復職率は100%です。男性や役員の方も積極的に活用されております。 ■組織風土: 全社員が意見やアイデアを持ち寄り、議論して実行していくことのできる会社です。新製品開発の原案となるアイデアについても社員全員で創出しており、その数は年間2万件にものぼっています。 ■6つのグローバルブランド: 「HEAT(カイロ)」「Medicine(アンメルツ)」「Cool(熱さまシート)」「Wipe(メガネクリーナーふきふき)」「Oral(タフデント)」「Scent(サワデー)」の6つのグローバルブランドで世界中の顧客に「あったらいいな」を届けるべく、強力なグローバルブランドを確立していき、アジア地域を中心に販売強化に取り組んでいます。 ※販売拠点…アメリカ、イギリス、中国(上海)、台湾、香港、マレーシア、シンガポール、インドネシア 変更の範囲:会社の定める業務
SCSKサービスウェア株式会社
島根県松江市御手船場町
450万円~649万円
ITアウトソーシング アウトソーシング, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜「健康経営優良法人2024(大規模法人部門)」認定企業〜JR「松江」駅より徒歩5分と好立地!「しまね女性の活躍応援企業」に認定!リフレッシュルーム有り◆有給取得率87.5%/リモート可能〜 ●教育制度充実!IT経験不問のマネージャー候補ポジション ●子育て中の社員も多数在籍しており、会社として仕事と家庭を両立できるような環境づくりに力を入れています! 【職務内容】 コールセンター、ITヘルプデスクなどお客様のニーズに適した高付加価値のBPOサービスを提供している当社にて、パソコンに関するユーザーサポート/テクニカルサポート業務をお任せします。 具体的には… (1)運用管理 ・人員管理(メンバーのフォロー・育成、採用、契約手続き) ・業務管理(KPI管理、品質・生産性改善) ・社内外への報告対応 など… (2)計数管理 ・予実管理、各種精算対応、決算処理など… (3)営業管理 ・プロジェクト方針、戦略策定、顧客ヒアリング(要件定義) ・受注管理 ・各種事務手続き など… (4)新規プロジェクト立上 ・立ち上げ計画立案・管理 ・業務フロー、マニュアル作成 など… ■キャリアパス 入社後は、OJT研修(プロジェクトでの実地研修、マネジャー社員に付いて顧客との打合せ参加等)を経て、担当するプロジェクト(業務やメンバー構成)、取引先企業、その他マネージャー業務についてなど、業務を進める上で基礎的な知識を習得いただきます。 その後、今までのご経験や業務習得状況に応じて、上記の業務をお任せします。 ※入社後の業務やキャリアップのスピードは、ご経験やスキルなどを考慮の上決定します ■配属先情報 テクニカルサポートを中心にヘルプデスク、キッティング、SNS 運用、インサイドセールス、24H 体制まで、あらゆるジャンルと幅広い体制によるワンストップでトータルサポートを実現しています。 Linux 、Java、Server などIT専門知識が必要となる製品サポート業務も展開しております。 ■働き方 BPO業界の働き方を牽引できるように、残業時間や有休取得管理、各種福利厚生の充実を図っています。当ポジションの平均残業は月15時間程度です。 変更の範囲:会社の定める業務
弁護士法人 東京新宿法律事務所
東京都
300万円~399万円
法律事務所 総合コンサルティング, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
◇◆教育体制◎法律知識不問/大手法律事務所・現在まで4万件を超える依頼実績有/教育・フォロー体制充実で安心/全国の法律事務所でもトップクラスに多い20名以上の弁護士が所属/年休120日/土日祝休◆◇ ■業務内容:※株式会社ウィリッチへ在籍出向となります。 法律事務所内・株式会社ウィリッチでのコールセンタースタッフ(オペレーター)の業務をお任せします。 <具体的には・・・> ▼法律事務所内 ・法律相談の窓口(別機関への案内等) ・裁判所や業者や依頼者からの一次受け対応 ・弁護士の出張予約サポート(依頼者への発信等) ▼株式会社ウィリッチ(BPO事業) 本人の適正や希望と部の稼働状況をみて、下記いずれかの業務をお任せします。どの業務でも勤務地は同じです。 ・アウトバンド対応 ※架電(営業代行…取り扱い商材/健康食品) ・インバウント対応 ※受電(カスタマーセンター) ■教育体制: 補助的な業務から始めてもらい、業務に慣れてもらいます。担当社員が横について丁寧に教えます。また業務中に分からないことがあっても隣の先輩スタッフに聞ける体制ですのでご安心ください。法律関係やコールセンター未経験でも大丈夫です。 ■働きやすさ: ・育休産休取得実績多数 ・年休120日以上 ・積極的な有給取得奨励 ・福利厚生資格取得お祝金制度あり ・月残業0〜10H ・週休二日制(土日祝) ・転勤なし ・正社員登用制度あり…実績あり ∟雇用形態欄に記載の条件を満たす場合、 正社員登用試験を受験する資格を有します。 ■安定性: 10名以下で構成されている法律事務所が多い中、60名以上の規模で展開している事務所です。現在まで4万件を超える依頼実績があり、急成長中の法律事務所です。 ■組織構成: ・受任受付部※株式会社ウィリッチへ在籍出向 ・マネージャー1名(30代)、SV1名(30代)、OP2名(20代、50代) 正社員2名、契約社員2名 ■募集背景: 2023年11月にBPO事業の会社が設立、2024年11月から部付けのオペレーター稼働をしています。まだまだ新しい会社・部署(チーム)なので、一緒に楽しみながら挑戦できる方を募集しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社トライトエンジニアリング
神奈川県横浜市神奈川区金港町
400万円~649万円
人材紹介・職業紹介, 派遣営業 スーパーバイザー
〜建築・施工管理系の派遣事業を展開〜 同社に登録、顧客先で働く技術者の労務管理や事務サポート、派遣先顧客との法人対応をお任せ致します。 労災や事故などトラブル時には、現場責任者と協力して対応をして頂き、スタッフの離職を防ぐことが最大のミッションになります。 ■業務の流れ: (1)お電話・訪問を通じて技術者にヒアリング (2)労務対応必要な案件へのフォロー (3)その他、労務管理案件の対応 ・担当いただく技術者は20〜30名をほどを想定しており、電話やメールを活用し、全員とコミュニケーションを図っていただきます。 ・現場に足を運び、現場所長と良好な関係を築いていただき、技術者のフォローをしやすい環境づくりをしていただきます。 ・企業への定期的な連絡も大切な仕事です。新たな情報を集め、フォローが必要な案件を逃さないように対応いただきます。 ■ポジションの特徴: ・チーム全員で拠点目標の達成を目指す環境から、職場の一体感は抜群です。 ・個人ノルマはなく、チーム全員で協力し拠点目標の達成を目指すスタイルです。労務管理を通じて離職を防ぐことで、拠点の目標達成に協力いただきます。 ・労務管理を通じ、ビルやマンション、道路、ダムなどのインフラにも役立てることができるため、社会貢献性の高い仕事でもあります。 ・技術者のサポートと大手ゼネコン・サブコンなどのお客様と連携し、業務を行います。入社後は約3ヶ月間のOJT研修がありますので、じっくりと業務知識・スキルを身につけることが可能です。 ■企業の特徴:2004年の設立以降、建設系では最大手の建設会社から地元の工務店まで様々な企業様とお取引をし確かな実績を残し「トライト(旧TS工建)」の確固たる地位を建設業界で作り上げてきました。社員を思い、着実に成長を志向する企業であり、スタート以来着実に業容を拡大し、毎年130%以上の成長を果たしております。 変更の範囲:会社の定める業務
埼玉県さいたま市大宮区宮町
石川県金沢市広岡
群馬県高崎市八島町
高崎(JR)駅
茨城県水戸市桜川
株式会社U‐NEXT HOLDINGS
岐阜県羽島市福寿町本郷
400万円~799万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
■業務概要: 株式会社USEN Contact Center(デジタルBPO事業部 CC2部 ALMEX OP課)へ在籍出向いただき、USEN&U-NEXT GROUPの「USEN-ALMEX」が提供する商材・サービスに関する問い合わせ窓口でのスーパーバイザー業務をお任せします。入社後はオペレーター業務から始め、顧客対応の実務を経験した後に、派遣・委託スタッフの管理や現場統括を担当いただきます。スーパーバイザーとしてチームの成長とサービスの質の向上を支えていただく重要なポジションです。 ■業務詳細: ・お客様からの多岐にわたる問い合わせ対応 ・コールオペレーター業務のサポートと育成 ・委託および派遣スタッフの管理、研修、スキルアップ支援 ・レジャーホテル向け機器のリモートメンテナンス対応 ・障害監視システムにおける保守管理 ■募集背景: 当社では、顧客対応の品質向上と効率化を図るため、また顧客数の増加に伴う対応力強化のため、新たな管理者を募集しています。成長し続ける組織で、オペレーターと共にお客様に寄り添いながら、将来的にはマネージャーとしてリーダーシップを発揮していただける方を募集しています。あなたの経験を活かして、次のステージに挑戦してみませんか? ■やりがい: ・お客様に直接貢献できるポジション 問い合わせ窓口として「困った」を「良かった」に変えるサポートを通じて、製品やサービスの信頼性向上に貢献できます。お客様から直接感謝の声を聞けるため、日々の仕事にやりがいを感じられます。 ・キャリアアップの機会 SVとしてのスキルを身につけながら、チームをまとめ上げるリーダーシップも養われます。将来のマネージャー候補として、組織の成長と共に自身のキャリアも築ける環境です。 ・働きやすい環境 24時間365日体制ですが、柔軟なシフト勤務が可能で、プライベートの時間も確保しやすい環境です。ワークライフバランスを大切にしながら働けます。 ■株式会社USEN Contact Centerについて: デジタルBPO事業を運営しています。「VOCで未来を共創する。」を使命に、顧客体験価値の向上とクライアント企業への新たな価値提供を追求しています。 変更の範囲:会社の定める業務
沖縄県宜野湾市真志喜
〜U−NEXT HOLDINGSグループ/年休120日・充実の福利厚生◎/コンタクトセンター案件立ち上げ/チーム運営・マネジメント業務をお任せ/沖縄での長期就業も叶う環境〜 コンタクトセンター運営事業の拡大に伴い、スーパーバイザーの増員が必要な状況のため、中途採用を積極的に行っています。※株式会社U-NEXT HOLDINGSでの採用・雇用となり、株式会社TACT への在籍出向となります。 ■具体的な業務内容: ◎新規案件の立ち上げ業務 他社実施中の業務の巻き取り等により、当社センターにて新規案件の立ち上げから携わっていただきます。 ・マニュアル作成 ・オペレーターへの研修 ・オペレーター採用関連業務 ◎コンタクトセンター運営業務 コンタクトセンター運営にかかわる様々な業務になります。 ・オペレーターからのエスカレーション対応 ・クライアント対応 ・センター運営にかかわる業務(PL管理、人材マネジメントetc) ■やりがい: ・PL管理、人材マネジメント、クライアント対応等、業務管理する上での、様々な経験、知識が身に付きます。 ・多くの人とかかわるため、人とのつながりが増えます。 ・チームとして運営していく中での、連帯感、達成感が味わえます。 ■組織構成: ◎東京センター…業務管理者5名(内正社員1名)/社員平均年齢:30代半ば ◎福岡センター…業務管理者35名(内正社員25名)/社員平均年齢:30代前半 ◎沖縄センター…業務管理者7名(内正社員5名)/社員平均年齢:30代半ば ■株式会社TACT について: 「テクノロジーで新たなオペレーション価値を生み出す」 TACTは、社会を取り巻く目まぐるしい環境変化をいち早く捉え、最も得意とするBPO・コールセンター オペレーションを軸に、注目されているAI技術・ICT技術を駆使し、世界中のオペレーショナルエクセレントカンパニーを超えるほどに企業価値を高めていけるようご提案いたします。 オペレーションへの深い理解と業務効率化を意識することから確立された推進力が企業の強みになり販売戦略・営業戦略・人事採用戦略など、経営に大きくかかわってくるものと考えております。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都渋谷区東
トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
ITアウトソーシング コールセンター, 一般事務・アシスタント スーパーバイザー
【事務経験をお持ちの方歓迎/成長市場のBPO×大手企業/大手企業の事務経験&BPOの知見をどちらも手に入れ成長できる/成果・プロセスをしっかり評価される環境】 ■業務概要: 国内大手顧客向けBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業を展開する部門で、事務センターのマネジメント候補として、業務やメンバー管理をしていただきます。 ■具体的な業務 BPO業務の事務センターの責任者(SV)候補として、マネジメント業務を行っていただきます。 <業務例> ・オペレーション業務の進捗管理やシフト管理 ・メンバーの教育、面談、管理 ・お客様企業との折衝、業務改善提案 ・月次、週次などの資料作成 など お客様業務には「大手精密機器メーカーの請求書の発行」や「大手メーカーのドリンクメニューやポスターの作成」などがあり、各お客様企業のさまざまな事務業務を当社がサポートしています。 ■チーム構成 ・オペレーター⇒リーダー⇒SV⇒責任者です。 ・5,6名〜50名以上など、規模はさまざまです。 ・お任せをするポジションでは、SV〜責任者を想定しております。 メンバーからよくあがる不便な声やミスがおきやすいことをまとめて、 チームリーダーや担当のマネージャーと相談し、解決方法を考え実行します。 ※未経験からスタートした方が提案した内容がお客様企業の担当から感謝されることもよくあります。 ■魅力 ・段階を踏んだ育成制度があります。 ・入社後研修から始まり、各現場スタッフとして業務を行いながらマネジメントに携わっていただけます。 ・将来はマネジメントはもちろん、センター全体の運用管理ができるコアメンバーとしての挑戦も可能です。 ・ジョブローテーション制度もあり、様々な業界や業務に携わることが出来ます。 変更の範囲:その他会社が定める業務
アデコ株式会社
人材紹介・職業紹介 人材派遣, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人である当社にて、コールセンターや事務センターのスーパーバイザー(SV)としてのプロジェクトマネジメント業務全般を行っていただきます。 ■業務内容: ・業務運営 ・KPI管理・オペレーション ・収支管理・採用計画 ・報告書・マニュアル等各種ツール作成 ・クライアント折衝 ・スタッフ教育・労務管理 等 ■業務の魅力: ・当社が担うプロジェクトでは、KPIなどの数値管理だけではなく、クライアントのパートナーとして、現場の課題解決に根底から取り組むことができます。業務プロセスの改善やスタッフの教育など、プロジェクトの責任者として、あらゆるスキルを磨けます。 ・経験に応じて数名のSVを取りまとめるマネージャーや、将来的には営業部門や管理部門など他部門へのキャリアチェンジも可能です。現在、大型プロジェクトや拠点も増加し続けているので、ポストチャンスも豊富です。 ■募集背景: これまで多くのBPOプロジェクトを請け負ってきた当社。 既存取引先である大規模BPOセンターの拡大や新規案件の増加に伴い、プロジェクトを統括するポジションから、チームの管理を担うリーダーレベルのポジションまで幅広く募集します。 プロジェクトの運営、管理責任者として、またスタッフのサポート役として活躍して下さい! ■当社・事業について: 当社は、人材業界において売上上トップクラスを誇るグローバルリーダーです。本部のスイスから60を超える国と地域に広がり、グループ全体で10万社を超えるクライアントのの躍ををえています。本国内でも、人材派遣やや材紹介、アウトソーシングなど多様なサービスを展開。中でもアウトソーシング事業は、常時約350件ものプロジェクトが進進、その規模は拡大中です。 変更の範囲:会社の定める業務
SBIビジネス・イノベーター株式会社
400万円~599万円
コールセンター, 営業企画 スーパーバイザー
【大手金融SBIグループのBPO企業/土日休み+勤務時間9:00〜18:00+残業10-20Hで働き方を整え就業可能/正社員登用前提採用で登用率は95%以上】 港区のクライアント先のプロジェクトへのアサインとなります。 └決済サービス代行会社の(Bto B)の電話、メールによるカスタマーサポート、事務センターの運営 ■上司となるマネージャーや現場SVとセンター管理・運営。 ■業務プロセス改善 ■クライアント折衝 ■スタッフマネジメント・品質管理(40名) ■クライアントとのミーティング参加やKPI管理、レポート報告 クライアントは主にSBIグループ他社。グループのカスタマーセンター機能を有します。 金融領域中心にお客様よりのお問い合わせ対応がメイン。 【同社について】 「人材×IT」で業務改善をサポートするプロフェッショナル集団です。 「人材」と「IT」の可能性を引き出し、掛け合わせることで可能性を最大化。業務の効率化と改善に貢献します。 変更の範囲:会社の定める業務
佐川アドバンス株式会社
大阪府大阪市中央区今橋
400万円~549万円
総合商社 その他, 金融法人営業 スーパーバイザー
◆職務内容 <佐川急便をはじめとするSGホールディングスグループ企業代理店。健康経営優良法人6年連続認定、年休取得率81.4%と働きやすい環境です。自動車保険のコールセンターのリーダー候補の募集です> ■業務概要: SGホールディングスグループの中で保険販売をメインに行う当社のコールセンター部門にて、当グループ内の従業員等が加入されている自動車保険の契約更新に関するサポートをお任せいたします。 まずは契約更新の業務にて経験を積んでいただき、ゆくゆくはグループ内の従業員に対して損害保険の加入を促進する業務もお任せいたします。当社の自動車保険は福利厚生の一環でもある為、押し売りなどは無く、メリットをご理解いただくと加入いただけるケースが多く、ニーズに合った提案が可能尾です。 将来的にはチームリーダーや管理職への昇格を目指して取り組んでいただける方を募集いたします。 ■研修 座学やOJTを交えながら、少しずつ対応可能な業務をお任せしていきます。 こールセンター経験は一切問いません。これまで自動車保険に何かしらの形で携わったことがあれば、スムーズにキャッチアップできる業務内容です。 丁寧にご指導いただけるので、安心して業務習得に専念できる環境です。 ■組織 大阪コールセンターでは全体で28名が在籍しております。 責任者1名、係長2名、主任3名おり、管理体制が整っております。 保険の契約関連チーム(全15名)、新規のご案内チーム(全12名)で 組織が分かれております。 まずは、保険の契約関連チームから取り組んでいただく予定です。 ■就業環境 平均残業時間は10時間程と働きやすい環境が整っております。 グループ従業員の方が顧客になるので、クレームもなく、土日祝日もお休みです。 ■佐川アドバンスの魅力: ・三井住友海上火災保険株式会社代理店格付制度「ハイグレードエージェント」認定代理店! ・「健康優良法人」6年連続認定!健康経営、ダイバーシティの積極推進により、働きやすい環境が整っております。 変更の範囲:会社の定める業務
広島県
世界規模での総合人材サービス企業アデコグループの日本法人である当社にて、コールセンターや事務センターのスーパーバイザー(SV)としてのプロジェクトマネジメント業務全般を行っていただきます。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・業務運営 ・KPI管理・オペレーション ・収支管理・採用計画 ・報告書・マニュアル等各種ツール作成 ・クライアント折衝 ・スタッフ教育・労務管理 等 ■業務の魅力: ・当社が担うプロジェクトでは、KPIなどの数値管理だけではなく、クライアントのパートナーとして、現場の課題解決に根底から取り組むことができます。業務プロセスの改善やスタッフの教育など、プロジェクトの責任者として、あらゆるスキルを磨けます。 ・経験に応じて数名のSVを取りまとめるマネージャーや、将来的には営業部門や管理部門など他部門へのキャリアチェンジも可能です。現在、大型プロジェクトや拠点も増加し続けているので、ポストチャンスも豊富です。 ■募集背景: これまで多くのBPOプロジェクトを請け負ってきた当社。 既存取引先である大規模BPOセンターの拡大や新規案件の増加に伴い、プロジェクトを統括するポジションから、チームの管理を担うリーダーレベルのポジションまで幅広く募集します。 プロジェクトの運営、管理責任者として、またスタッフのサポート役として活躍して下さい! ■当社・事業について: 当社は、人材業界において売上上トップクラスを誇るグローバルリーダーです。本部のスイスから60を超える国と地域に広がり、グループ全体で10万社を超えるクライアントのの躍ををえています。本国内でも、人材派遣やや材紹介、アウトソーシングなど多様なサービスを展開。中でもアウトソーシング事業は、常時約350件ものプロジェクトが進進、その規模は拡大中です。 変更の範囲:会社の定める業務
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