798 件
株式会社TOKIUM
東京都中央区銀座
銀座駅
400万円~799万円
-
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【経費精算・請求書〜BPOサービスまで展開している他にはないビジネスモデルを展開するSaaS企業!/コロナ渦での働き方改革や請求書のペーパーレス化のニーズ拡大で急成長中!】 ■募集背景: TOKIUMの事業は領収書及び請求書のデータ化や保管まで代行するため、経費精算と請求書処理の大幅な業務効率化やペーパーレス化を実現しております。その中でもオペレーション部は、TOKIUMシリーズの導入企業の領収書及び請求書のスキャン等を代行しています。事業におけるインフラとして欠かせない存在ですので、最も重要なポジションの一つです。 数年で導入企業数が倍増しており、より当社のオペレーションインフラのスケーラビリティ強化のため、オペレーション部のメンバーを募集しております。 ■業務内容: ◎オペレーション管理 ・拠点スタッフ対応(シフト作成、新人育成、質問対応等) ・業務フローの管理監督 ・月初繁忙対応(短期スタッフオーダー、需要予測) ・BPO委託先との折衝 ◎オペレーションプロセスの改善 ・オペレーション改善および実務への反映 ・オペレーションを支える内製のシステムの改善要望をエンジニアチームへ提案 ■ミッション: ・サービス・プロダクトの価値創造の源泉となり、急成長する事業の成長をサポートすること ・納期厳守によってお客様の経理業務を支えること ・日常的なオペレーションプロセスの改善によって高品質なサービスをお客様に提供すること ■ポジションの魅力: ・当社事業におけるインフラ根幹部署として重要な役割を担える ・オペレーション構築・改善に加え、人材採用など幅広い経験が可能 ・各チーム内にアルバイトや派遣スタッフが多数在籍しており、早々にチームマネジメントを経験できる ・CS部との関わりは深く、導入後のお客様との打合せに同席する事もあるため、顧客折衝経験も可能であることから、さらにお客様からの喜びの声を実感できる ■当社について: より良い世界を志す人の「未来へつながる時を生む」をTOKIUMの志に掲げ、法人支出管理の領域でサービスを提供しています。現在は、法人の中でも特にアナログな作業の代表例である、経費精算や支払請求書に着目し、経費精算・請求書の業務負荷を削減するクラウド型ソフトウェアを展開しています。
株式会社ゼロインフィニティ
石川県金沢市青草町
400万円~549万円
人材派遣 コールセンター, エリアマネジャー・スーパーバイザー スーパーバイザー
学歴不問
当社はコールセンター事業を主軸に事業を展開、大手企業や自治体から依頼を受けその窓口として様々なサービスを請け負っている当社にてSVの方々をまとめるマネージャー職を募集いたします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: コールセンター事業におけるマネジメント業務をお任せ致します 《ご入社後は》 経験に合わせ業務をお任せ致しますが、コールセンター業務未経験の方にはまずコールセンター業務を一通り覚えて頂きます。 携帯電話事業部門で、お客様がお使いの携帯電話についてヒアリングし、お客様に合わせたプランをご提案。携帯電話をご契約頂く流れです。 業務に慣れて頂き次第、マネージャー職として日々の数値管理や事業戦略を考えて頂き実行できるよう動いてただきます。 ■職場環境: 従業員の89%が20〜30代。女性社員が62%と若い力が溢れる職場環境です。若い会社という事もあり社風もフラットで社員の頑張りは賞与や昇給にて還元されます。年2回のボーナスや資格取得支援、さらには「オシャレ手当」「習い事手当」といったユニークな制度もあり、安定して働きながら従業員の個性も大切にしております。 ■当社の特徴: 当社は2017年設立、コールセンター事業を中心に、大手企業や自治体から依頼を受け、その窓口として様々なサービスを請け負っております。 アウトバウンド・インバウンド双方に対応可能である事、大阪/金沢/東京など複数拠点を構えており広域の案件受注が可能である事を強みに、毎年事業拡大を続け業績も右肩あがり。 設立間もないベンチャー企業ですが、僅か6年で社員数は200名超え。 さらに2022年11月からは大手通信キャリアの新事業にも参画。直近では人材派遣業務も開始し多角的に事業を展開しております。
株式会社バリューHR
東京都渋谷区千駄ヶ谷
千駄ケ谷駅
550万円~799万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 組織人事コンサルティング, 経営企画 スーパーバイザー
〜東証プライム上場/健康需要増加に伴いニーズ増加中!/健康経営優良法人2023ホワイト500認定/健康経営銘柄選定〜 ■当社について ・当社は健康保険組合の運営代行(BPO)サービスを提供しております。その他にも健康診断予約・結果管理システムやカフェテリアプランのサービスなども提供しており、「健康情報のデジタル化と健康管理のインフラ企業」として、働く人・企業の健康促進を行っております。 ■業務内容 ・運営受託している健康保険組合の管理者として、事務処理の統括ほか、庶務、保健事業を中心に幅広い業務を担当して頂きます。 ・組織運営の中心人物として業務プロセス効率化・最適化に向けた改善や課題の解決を担当していただきます! <業務詳細> 【庶務(組合運営)】 ・予算、決算 ・組合会運営や議員選挙 ・規約規程管理 ・許認可事項 ・厚生局対応 ・加入事業所との折衝等 【保健事業】 ・健康診断、人間ドック等の補助制度 ・健康維持増進のための事業企画と提案 ・データヘルス計画の策定と実施 ※健康保険組合の運営経験を活かすことができる業務です!
株式会社Looop
東京都台東区上野
上野駅
450万円~699万円
住宅設備・建材 新エネルギー(太陽光・風力・地熱・バイオなど), 営業企画 スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
太陽光発電システムのカスタマーサポート業務のをお任せします。店長やSVのご経験をお持ちの方歓迎いたします! ■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ◎カスタマーサービス業務のマネジメント、業務効率化 ・若手メンバー(アルバイト・派遣社員)の育成とフォロー ・太陽光発電システムに関する、BtoB/Cのテクニカルサポート/クレーム対応/顧客・協力会社・社内との連絡、調整業務 ・損害保険の設計や計上処理、契約書作成などの事務業務 ◎新商品・サービス立上げ時の業務フロー設計/想定問答作成・ナレッジの収集/教育 ※太陽光発電システムは、落雷や台風、積雪などの自然災害、鳥が上空から投石したことによるパネルの破損、電線・ケーブルの盗難などで障害が発生し、お客様からサポート依頼が入ります。基本現地対応については協力会社に依頼しており、調整業務をメインで担当しています。 ※顧客訪問のため、年に数回地方への出張が発生します。 事業の拡大による太陽光発電システムの新商品、新サービスの拡充や、経年劣化によるアフターサービス需要の増加により、業容が拡大見込みです。これまでは課長がSV(スーパーバイザー)も兼任していましたが、業容拡大に伴い、組織のリーダークラスとしてご活躍いただける方を増員することになりました。 ■入社後の流れ: 現在SV業務を行っている課長からOJTにて業務を習得いただきます。 太陽光発電システムの仕組みや、事業の仕組みは入社後に教えます。太陽光発電システムへの興味があれば、入社時に知識がなくても構いません。 入社直後は、課長のアシスタントのような役回りで仕事を覚えていただき、徐々に独り立ちしていただく予定です。まずは太陽光発電システムのアフターサポートのSV業務を回せるようになっていただき、慣れてきたら、既存の業務の改善を行っていただくことを期待しています。 ■採用メッセージ: 当社には 「再生可能エネルギーのニーズを引き起こしていく」というミッションの推進に本気で取り組む社員 が集まっています。風通しの良い環境でスピード感を大切にし、挑戦したいと手を挙げる人に対し全力で応えてくれる風土があります。 再エネ普及を共に目指し、自分自身を成長させたいとお考えの方からの応募を歓迎しています。
太陽光発電システムのカスタマーサポート業務のをお任せします。営業経験を生かしたい方歓迎いたします。 ■職務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ◎カスタマーサービス業務のマネジメント、業務効率化 ・若手メンバー(アルバイト・派遣社員)の育成とフォロー ・太陽光発電システムに関する、BtoB/Cのテクニカルサポート/クレーム対応/顧客・協力会社・社内との連絡、調整業務 ・損害保険の設計や計上処理、契約書作成などの事務業務 ◎新商品・サービス立上げ時の業務フロー設計/想定問答作成・ナレッジの収集/教育 ※太陽光発電システムは、落雷や台風、積雪などの自然災害、鳥が上空から投石したことによるパネルの破損、電線・ケーブルの盗難などで障害が発生し、お客様からサポート依頼が入ります。基本現地対応については協力会社に依頼しており、調整業務をメインで担当しています。 ※顧客訪問のため、年に数回地方への出張が発生します。 事業の拡大による太陽光発電システムの新商品、新サービスの拡充や、経年劣化によるアフターサービス需要の増加により、業容が拡大見込みです。これまでは課長がSV(スーパーバイザー)も兼任していましたが、業容拡大に伴い、組織のリーダークラスとしてご活躍いただける方を増員することになりました。 ■入社後の流れ: 現在SV業務を行っている課長からOJTにて業務を習得いただきます。 太陽光発電システムの仕組みや、事業の仕組みは入社後に教えます。太陽光発電システムへの興味があれば、入社時に知識がなくても構いません。 入社直後は、課長のアシスタントのような役回りで仕事を覚えていただき、徐々に独り立ちしていただく予定です。まずは太陽光発電システムのアフターサポートのSV業務を回せるようになっていただき、慣れてきたら、既存の業務の改善を行っていただくことを期待しています。 ■採用メッセージ: 当社には 「再生可能エネルギーのニーズを引き起こしていく」というミッションの推進に本気で取り組む社員 が集まっています。風通しの良い環境でスピード感を大切にし、挑戦したいと手を挙げる人に対し全力で応えてくれる風土があります。 再エネ普及を共に目指し、自分自身を成長させたいとお考えの方からの応募を歓迎しています。
株式会社メディカルフロンティア
東京都港区西新橋
御成門駅
800万円~1000万円
医療コンサルティング 理容・美容・エステ, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【コールセンターのジェネラルマネージャー/テレビCMなどでも話題の大手美容クリニックを展開】 ■業務内容: 当社はテレビCMでも話題の美容クリニック「TCB東京中央美容外科」を中心に自由診療を中心とした様々なクリニックのプロデュース事業を展開しています。当社のコンタクトセンターにて、GM(部長職相当)として下記のような業務をお任せいたします。 ■業務内容詳細: ・コンタクトセンター内スタッフのマネジメント及び育成 ・コンタクトセンター運営に関するデータ集計及び分析 ・収益管理(業務量予測・実績の検証、採用計画の策定、進捗管理等) ・品質・生産性のパフォーマンス管理と改善 ・運営に関するリスク管理 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社について: 自由診療を中心とした医療経営コンサルティング事業を展開しています。 主要な取引先のTCB東京中央美容外科に対しては、広告・法務・経理・人材採用・育成等、総合的にコンサルティング支援を行っております。 グループは設立9年目で業界トップクラスのシェアを確立し、 全国に100院以上を展開するグループへと成長。その成長力を支えるのは、メディカルフロンティアの盤石の組織体制と広告の優位性です。企業の優位性を生かして3期連続の増収増益、今期も前期比約30%の増収見込みと着実に成長を続けております。
マンパワーグループ株式会社
東京都
450万円~649万円
ITアウトソーシング 人材派遣, 購買・調達・バイヤー・MD スーパーバイザー
業務委託・BPOサービスを提供する部門内にて、購買業務受託案件のスーパーバイザーとして、主に下記のような業務を担当いただきます。 ■受託業務概要: 顧客企業購買部での発注後の申請者・サプライヤーとの調整、納期管理、注文内容変更、納品書管理、返品・交換等 ■業務内容: ・受託業務の進捗管理 ・業務運用の品質チェック、管理 ・業務運用マニュアルの作成や更新 ・業務改善提案と実行 ・チームメンバーの指導育成、勤怠管理・承認 ・他チームとの連携 ・各種レポートの作成等 ※チーム管理人数(約10名) ■キャリアや働き方: ・自分で目標を描き、チャレンジしていきたいキャリアを上告する制度があります(Career Development Program)。年に4回の現役エンジニアの上司との面談を経て最適な育成、配置を決定しています。ご本人の適性や将来のキャリア希望を理解したうえでアサインしています。 ・グレード毎に評価基準がきめ細かに定められています(キャリアグレード制度)。現在の自分のレベルや、今後目指したいキャリアのために必要なスキルを可視化。自身の取り組み結果が、評価や給与UPに繋がることを実感できます。 ・残業は平均11.4時間/月(2021年実績) ■当社の特徴:世界70の国と地域にネットワークを有する米国マンパワーグループの日本法人として、1966年の創立以来、総合人材サービス会社として人材サービス市場の成長・発展と共に歩んできました。マンパワーグループとして50年以上の歴史による、安定基盤と多様な案件を持つ企業です。
ITアウトソーシング 人材派遣, 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) スーパーバイザー
業務委託・BPOサービスを提供する部門内にて、受発注業務受託案件のスーパーバイザーとして、主に下記のような業務を担当いただきます。 ■受託業務概要: 受注データの入力、照合・チェック作業、在庫確認、出荷指示、納品管理、請求処理、売上計上、問合せ対応 等 ■業務内容: ・受託業務の進捗管理 ・業務運用の品質チェック、管理 ・業務運用マニュアルの作成や更新 ・業務改善提案と実行 ・チームメンバーの指導育成、勤怠管理・承認 ・他チームとの連携 ・各種レポートの作成等 ※受託業務運営人数(約30名) ■募集背景: 事業拡大に伴う組織強化のための増員 ■キャリアや働き方: ・自分で目標を描き、チャレンジしていきたいキャリアを上告する制度があります(Career Development Program)。年に4回の現役エンジニアの上司との面談を経て最適な育成、配置を決定しています。ご本人の適性や将来のキャリア希望を理解したうえでアサインしています。 ・グレード毎に評価基準がきめ細かに定められています(キャリアグレード制度)。現在の自分のレベルや、今後目指したいキャリアのために必要なスキルを可視化。自身の取り組み結果が、評価や給与UPに繋がることを実感できます。 ・残業は平均11.4時間/月(2021年実績) ■当社の特徴:世界70の国と地域にネットワークを有する米国マンパワーグループの日本法人として、1966年の創立以来、総合人材サービス会社として人材サービス市場の成長・発展と共に歩んできました。マンパワーグループとして50年以上の歴史による、安定基盤と多様な案件を持つ企業です。
株式会社クオリティライフ・コンシェルジュ
400万円~599万円
人材派遣 その他, 派遣コーディネーター スーパーバイザー
【自由度の高い働き方!働き方は各自の裁量にお任せ!自宅から現場への直行直帰も可能です!/創業以来、増収を続けるマンション向けコンシェルジュサービス業界大手!黒字経営継続中/大手不動産管理会社とのお取引多数!/再春館製薬所・桜十字グループとも同グループに属しているので経営基盤も盤石です!/残業20H程度】 ■業務概要: メイン業務は当社が請け負うマンションコンシェルジュ業務に携わる社員およびパートスタッフのマネジメント業務(採用/教育/指導/評価/シフト管理等)をお任せし、一部担当物件の窓口としてマンション管理会社を中心としたクライアントとの折衝等をご担当いただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ◎担当マンションコンシェルジュの業務マネジメント L各担当物件を巡回しながら、各スタッフのモチベーション管理や業務品質管理など採用、教育、評価、シフト管理まで一気通貫でお任せします。 ◎マンション契約先クライアントとの折衝 L主にマンション管理会社との折衝になり、必要な情報共有および相談を実施 ◎担当物件の予実管理 ◎新規物件立ち上げ、欠員時のサービス業務フォロー ※マネジャーとして入社後は数件ご担当いただき、業務に慣れてきたら最大で20物件程度をご担当いただく予定です。 ■キャリアパスやモデル年収: (1)マネジャー:〜550万 ↓ (2)グループ長(※複数のマネジャーを統括):550万〜650万 ↓ (3)部長:約1,000万 ◎成果指標 ・従業員(コンシェルジュ)の満足度アンケートの評価を中心に総合的に評価されます。 ■配属部署について: (1)エリア運営統括部 部長 40代後半 L5チーム(※1チームにマネージャー1〜2名、メンバー2〜3名) (2)本部運営統括部: 部長 40代後半 L4チーム(※1チームにMGR1〜2名、メンバー2〜3名) ※本人の適性を見て、配属を決定いたします。 ■補足事項: 6年前の設立以降、首都圏の高級マンションを中心に業容を拡大し、現在全国で約180棟のマンションでマンションコンシェルジュサービス等を請け負っております。2年前には、熊本県の株式会社キューネット株式会社再春館製薬所の属する企業グループの一員となり、経営基盤を固め、業容の拡大に取り組んでおります。
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
北海道
400万円~649万円
福祉・介護関連サービス コールセンター, テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品) スーパーバイザー
当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、 40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。 ■扱う商材: 介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ) 業務効率化や、介護事業者の経営改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。 勤怠・給与・労務や会計などを含む運営支援機能を提供することで介護業務以外の間接業務を削減し、事業者が目指す理想の介護サービスの実現を支援します。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある【変更の範囲:会社の定める業務】 ■チームの役割: ユーザーがスムーズにサービスの利用が出来るよう、書類の送付含む諸手続きや、各種運営支援機能の使い方などについてサポートします。 ・カイポケユーザーからの電話やメール、チャットでの問い合わせ対応 ・利用契約や口座振替に関する手続きに必要な書類の発送、返送などの事務業務 ・カイポケを利用し始めるユーザーに対して現在利用中のソフトからのスムーズな利用開始を支援する、利用者情報などのデータ移行業務 ■こんな方がマッチします: ・手元の業務効率化だけではなく、工程全体 を見てより良い仕組みを作るには?を考えられる人 ・ミスや課題が判明した際、原因はどこにあるかを紐解き、仕組みを使いながら改善してくことができる人 ・業務効率化のPDCAを早いスピードで回し、施策立案、実行力を磨きたい人 ■リーダーの仕事内容: ・自チームの業務管理 └業務量や工数、稼働状況を見える化・管理する ・業務効率化、質の向上に関する課題を発見し、改善プロセスを設計、実行する ■チームの特徴: ・10名程度の小チーム(20代〜30代女性が中心) ・事務サポートは多岐に渡るため、チーム内連携が活発な環境 ・業務効率化、品質向上のために、メンバー1人1人に対しても業務改善力を重視 ■キャリアパス: 事務サポートチームから経験を積んでいただいた後、自身の希望に合わせてマネジメント規模の拡大することができます。
株式会社教育測定研究所
350万円~499万円
放送・新聞・出版 その他・各種スクール, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
◆◇業界未経験歓迎/43拠点の国内最大のテストセンターを運営/英検S-CBTをはじめとする多くのテストを配信/CASEC累計受験者数約209万人、受託して実施したテストの受験者総数約1,700万人と高い実績を誇る企業◇◆ ■業務内容: 全国にあるCBT試験会場との電話対応を行うテストセンターサポート(TCS)の管理業務を主にご担当いただきます。 TCSでは、コールスタッフが受電及び架電対応を行いますが、その総括として、FAQの作成や更新/研修体制の確立/コールスタッフの定期面談/コールスタッフ採用等のTCSの体制構築及び管理全般をご担当いただきます。 ・コールセンター運営業務 (FAQ作成/用語集作成/実施会場からの問合せ対応/データ入力) ・アルバイト管理 (研修体制確立/シフト管理/コールスタッフ教育) ・担当業務に関する課題発見・提案 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■配属部署について: 配属先の運用グループは、11名の社員で構成されております。 CBTテスト(コンピューターで受ける試験)の企画・実施・運営および全国のテストセンターの運営全般を担当している部署です。 当社は全国にCBTテスト試験会場を持っており、様々なCBT試験を実施しております。その中で、業務工程全体の進捗管理を行いながらPDCAサイクルを回し、着実なオペレーションとともに、良い運営のための改善を部門全体で促進しております。 ■就業環境: 週2~3回程度リモートワークが可能です。また所定労働時間は1日7時間と短いのも特徴です。 また、実施監督者業務により、土曜・日曜・祝日勤務やシフト制勤務(平日:13時半〜21時半、土日祝:8時〜16時or12時〜20時)となることがありますが、土日祝日勤務の場合は振替休日を取得頂きます。 ■当社の特徴: テストを作成するだけではなく、作成・実施・分析を行う教育測定技術を展開しています。また、コンピューターを使って精度と効率を追求し、日々テストを進化させています。当社は教育分野における正しい教育測定技術の研究開発およびその成果である正しいテスト法の流布・流通を通して、効果的な教育の実践ひいては個人の能力の発展に寄与していきます。
富士山の銘水株式会社
350万円~449万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 食品・飲料・たばこ, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
■業務内容:従事すべき業務の【変更の範囲:無し】 カスタマーサポート担当として以下業務をお任せします。 ・お客様からのお問い合わせ対応(ウォーターサーバーが動かない、壊れた、不調といったお問い合わせに対する対応がメインです) ※お客様先に訪問、修理を行っていただきます。移動は電車で一都三県のみとなりますので、ご安心ください。 ・ウォーターサーバー修理に必要な部品の在庫管理・発注 ※1日約4件程の訪問数になります。訪問がない時は本社での電話対応を行っていただきます。 ■本業務のやりがい・面白さ: ・お客様からのお問い合わせはお困りごとに対する問い合わせが中心となるため、解決した際にはお客様から直接感謝のお言葉をいただくことができ、やりがいにつながります。 ・当社ではウォーターサーバーの開発も行っているため、お客様のお声に対して、新製品開発やマイナーチェンジにより期待に応える事ができる面白さややりがいがあります。 ■入社後の教育体制: 入社後、OJTを通じてウォーターサーバーの知識を学び、業務部で先輩社員からOJTによる教育を受けることができます。中途で入社のされた社員からは部内の人間関係や良好な関係性に魅力を感じています。 ■本業務・当社の魅力: (1)完全週休二日制、残業も月25時間程度であり、働きやすい環境です。 (2)風土:社員同士は仲が良く、活気のある社風です。社員の声が直接製品に反映されることもあり、裁量が大きいです。 (3)風土:技術力:当社はウォーターサーバーの開発から行っています。そのため、デザイン性に優れているだけでなく、エコモード搭載、クリーンモード搭載、女性でも持ちやすいパックを売るなど、お客様の事を考えた製品を販売しています。 (4)世界で初めてエベレストの天然水を販売するといった、新規事業にも積極的に挑戦し、より多くのお客様の期待に応え続けています。 ■組織: お客様相談室は20名にて構成されています。20代〜30代の社員で構成され、男女比は半々であり、全員中途入社の社員であるため、中途の方もなじみやすく発言もしやすい組織です。 上記の通り教育体制も充実し、働き方も整っており(完全週休二日制、産育休制度有など)、社員同士の仲も良いため、長年勤めている社員が多いことも当社の特徴であり強みです。
株式会社リクルートスタッフィング
人材派遣 アウトソーシング, フロント業務・予約受付 スーパーバイザー
<旅行業界経験を活かしていただけます!/旅行事務プロジェクトのチーム運営や業務改善をお任せ/3か月間の研修有り/30代〜40代活躍中/女性比率70%・女性管理者多数/年間休日125日> クライアントよりアウトソーシングされた旅行事務プロジェクトを、適正かつ円滑に進められるよう、チームの運営や業務改善をお任せします。 ・オペレーション管理:業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等 ・メンバーマネジメント:日々の業務フォローや労務管理、採用・教育 ・クライアント対応:日々の業務連絡や要望のヒアリング、改善提案等 ・収支管理:プロジェクトの収益管理、営業支援等 チームの規模感は各プロジェクトより異なります。3〜10名規模のチームもあれば、100名以上のプロジェクトもございます。100名規模の場合、SV(スーパーバイザー)が数名付いての運営となります。 ■充実した研修制度:未経験から事務のプロジェクトリーダーとして活躍して頂く為に、座学から実践まで約3か月間の研修でしっかり学べる環境が整っています。 ・座学研修(約1週間)…アウトソーシングの基礎知識/マネジメントの基礎知識/プロジェクトの見学など ・実務研修・OJT(2週間〜3カ月間)ロープレの実施/勉強会/既存プロジェクトのメンバー業務 ■キャリアパス: ・SVの先のキャリアパスとして、複数プロジェクトの管理をするプロジェクトマネージャーや業務設計・案件立上を専任するプロジェクトデザイナーでご活躍頂くことが可能です。事業拡大する中でポストも増えており、最短入社後1年3か月目以降登用可能で実績も多数あります。 ・SVとして専門性を高め長期就業を頂くことも可能です。半期に一度目標設定をし、振り返りを繰り返すことで、スキルアップをして頂けるようにサポートします。経験を積んだ方には、難易度の高いPJTをお任せしたり、新人SVの育成・案件立ち上がりの支援に携わって頂きます。 ※5年満了頂くと、雇用期間に定めのない社員への転換が出来ます。(5年未満にプロジェクトマネージャーへ登用された方はその時点で雇用期間に定めのない社員となります。)本事業部で10年、20年と就業し活躍されている社員も多数おり、ご自身のより良いキャリアプランに沿ってステップアップを目指して頂ければと思います。
人材派遣 アウトソーシング, 営業事務・アシスタント スーパーバイザー
<不動産経験を活かしていただけます!/不動産事務プロジェクトのチーム運営や業務改善をお任せ/3か月間の研修有り/30代〜40代活躍中/女性比率70%・女性管理者多数/年間休日125日> クライアントよりアウトソーシングされた不動産事務プロジェクトを、適正かつ円滑に進められるよう、チームの運営や業務改善をお任せします。 ・オペレーション管理:業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等 ・メンバーマネジメント:日々の業務フォローや労務管理、採用・教育 ・クライアント対応:日々の業務連絡や要望のヒアリング、改善提案等 ・収支管理:プロジェクトの収益管理、営業支援等 チームの規模感は各プロジェクトより異なります。3〜10名規模のチームもあれば、100名以上のプロジェクトもございます。100名規模の場合、SV(スーパーバイザー)が数名付いての運営となります。 ■充実した研修制度:未経験から事務のプロジェクトリーダーとして活躍して頂く為に、座学から実践まで約3か月間の研修でしっかり学べる環境が整っています。 ・座学研修(約1週間)…アウトソーシングの基礎知識/マネジメントの基礎知識/プロジェクトの見学など ・実務研修・OJT(2週間〜3カ月間)ロープレの実施/勉強会/既存プロジェクトのメンバー業務 ■キャリアパス: ・SVの先のキャリアパスとして、複数プロジェクトの管理をするプロジェクトマネージャーや業務設計・案件立上を専任するプロジェクトデザイナーでご活躍頂くことが可能です。事業拡大する中でポストも増えており、最短入社後1年3か月目以降登用可能で実績も多数あります。 ・SVとして専門性を高め長期就業を頂くことも可能です。半期に一度目標設定をし、振り返りを繰り返すことで、スキルアップをして頂けるようにサポートします。経験を積んだ方には、難易度の高いPJTをお任せしたり、新人SVの育成・案件立ち上がりの支援に携わって頂きます。 ※5年満了頂くと、雇用期間に定めのない社員への転換が出来ます。(5年未満にプロジェクトマネージャーへ登用された方はその時点で雇用期間に定めのない社員となります。)本事業部で10年、20年と就業し活躍されている社員も多数おり、ご自身のより良いキャリアプランに沿ってステップアップを目指して頂ければと思います。
株式会社メドレー
求人サイト・求人メディア Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 求人広告営業 スーパーバイザー
【国内最大規模を誇るジョブメドレー/完全土日祝休暇/東証プライム上場/柔軟な働き方だけでなく、残業時間10h含め圧倒的な就業環境の良さが魅力】 ■職務内容 最初は顧客対応業務をメインで行なっていただきつつ、チームリーダーやマネジャーとして徐々にメンバーマネジメントや組織運営もお任せしていきます。 ・顧客のジョブメドレー利用状況を分析したうえでの活用方法の提案 ・担当顧客からの電話やメールでの問合せへの対応 ・既存の休眠顧客への電話・メール・FAX等での利用再開提案 ・掲載規定違反求人の変更依頼 など ※はじめは上記業務を対応いただきながら、徐々に以下業務をお任せしていきます。 ・チームメンバーの育成・マネジメント ・KPI設計/見直しや数値管理、数値達成のための戦略設計 ・顧客の利用促進、対応業務効率化のための施策検討、実施 上記の業務を経験や適性・ご意向に応じ以下3チームに分かれて実施します。 今回は特に、カスタマーサポートを行う以下チームのリーダー・マネージャーを見据え業務をお任せしていきます。 ◎顧客対応チーム 利用開始3ヶ月以降の顧客からの問い合わせに対応します。 顧客の困っていることやご要望を解決していくため、対応力や調整力が身に付きます。 ■このポジションの魅力 ◆お客さまからの期待 お客さまから「応募数を増やしたい」など、お電話やメールでご相談をいただくことも多く、採用パートナーとして関わることができます。 ◆プロダクトの面白さ 立ち上がってから1年未満の新しい組織のため、自身の経験やアイデア、お客さまの声を活かし試行錯誤しながらプロダクトの一部門を作り上げていく経験ができます。 ◆早期昇給・昇格 頑張った分はしっかりと評価しますので早期キャリアアップが可能です。
株式会社リロケーション・インターナショナル
東京都新宿区新宿
新宿駅
旅行・旅行代理業, 通訳・翻訳 スーパーバイザー
海外生活をされている中でちょっとしたトラブルの連続だったり、今すぐ言葉を話せる人がそばにいてほしいと思うことも少なくありません。日常生活から緊急時まで、お困りの日本人の方々を通訳業務を通して安心をお届けるするポジションです。 米国ロサンゼルスに拠点を持つ24時間日英電話通訳サービス会社であるJAN(Japanese Assistance Network, Inc.)社の業務を、一部日本に移行するためのスタートアップメンバーとなります。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・英語の苦手な日本人駐在員の通訳サービス、全世界にある大使館の夜間緊急対応を日本からも対応できるようにするための日本オフィス運営責任者(日本人マネージャー)の指示のもとで業務に従事いただきます。 ・今後、東京支社でサービス対応しながらサービス改善、連携の強化など、ロサンゼルスオフィスと連携しながら進めていただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成 東京支社では3名、連携をしているロサンゼルスオフィスでは12~3名の方々がご活躍されています。 ■キャリアパスについて 現状拡大フェーズになるためスタートアップメンバーとしてご活躍頂く予定ですが、今後拠点規模の拡大に伴いマネージャーポジションとして牽引頂いたり、また将来的に海外拠点にて従事頂く可能性もキャリアパスの一つとしてございます。 ■入社後の流れ 研修期間は3か月を予定しております。 2週間程座学で業務の流れや必要な知識を学んで頂いた後に 独り立ちに向けてOJTにてフォローしていきます。 ■JAN社について: 海外駐在員・留学生向け日常生活での電話通訳サービスを展開しております。 全世界の領事館(65カ国、132公館)からの委託料、米国内の提携日系企業からのサービスFee、Redac GroupからのサービスFee、米国内の個人からのサービスFeeが主な収益です。 ■当社について: 『グローバル・リロケーションカンパニー No.1』をビジョンに掲げ、日本企業の世界展開を支援する東証プライム上場持ち株会社100%出資の事業会社です。傘下グループ企業約40社の中でも、主力事業会社の位置づけです。
株式会社QVCジャパン
千葉県千葉市美浜区ひび野
海浜幕張駅
500万円~899万円
放送・新聞・出版 通信販売・ネット販売, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【三井物産と世界最大級のTVショッピング企業の合弁会社QVC/有給消化率86.2%/オフィス勤務・在宅勤務を組み合わせたハイブリッド勤務】 ■ポジション概要: ◎オーダーエントリーおよびカスタマーサービス全体の管理業務 ◎電話応対におけるKPI管理 ◎コールデータ、顧客対応音声、対応記録など質的/量的データをベースとした客観的な分析と対策の立案 ◎電話応対における上席対応 ◎課員の育成 ◎新サービスなど会社の戦略的な取り組みのオペレーション構築 ◎部門内外のイニシアチブの推進 ■求める人物像: ・現状を数値的に客観性を持って捉え、指標や課題に対して芯を捉えたActionを構築/実行できる方 ・複雑さや曖昧さのある問題や質問に対して、既成概念にとらわれず、必要であれば敬意をもって異議を唱えるなどし、建設的に解決に取り組める方 ・常に主体的かつ協働的であり、他の手本となり育成目標となれる方 ■魅力 ・有給消化率86.2%となっており、有給申請しやすい環境が整っております。また、リモートワーク相談可となっているため、プライベートの事情に合わせて柔軟に働くことが可能です。 ・三井物産と世界最大級のTVショッピング企業の合弁会社のため、安定した基盤があります。 ・同社ではテレビショッピングだけでなく、ECサイトの運営やSNSを使ったプロモーション・販路拡大の取り組みを行っており、今後も成長と挑戦をし続けます。 ■当社について: 当社は、テレビショッピングを主体としたマルチメディア通販企業で、2021年に開局20周年を迎えます。「Shop with JOY, Shop with QVC」をテーマに、ネット通販のように便利で、リアル店舗のように楽しいショッピング体験を、24時間365日休むことなくお届けしています。ショッピングを愛してやまない大人の女性に向けて、アパレル、美容品、家電、ジュエリーをはじめとした幅広い商品ラインナップを、商品の開発秘話やバックストーリーとともにご紹介しております。
株式会社ジェイマックシステム
~
システムインテグレータ, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【<IT>により<医療>に貢献/全国約750の総合病院・地域の病院クリニックなど幅広く導入実績あり/自社開発スタッフがサポートをバックアップ/ISO取得企業/土日祝休み・年間休日123日】 ■業務内容: ユーザーからの弊社製品に対するお問い合せ(システムの操作方法、システムトラブルなど)に対応していただきます。 多くは電話での対応になるが、状況によりお客様のPC環境へのリモート接続による調査を実施することもあります。 入社後は、座学研修及び実務研修を3か月程度実施します。また、実際に業務を行うようになっても周囲にサポートメンバーがいるので安心して業務を行うことが出来ます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■部門の役割: 自社製品(医療システム)ユーザーからの問い合わせ対応(コールセンター運営) ■部門についての概要: コールセンター部門は、お客様問い合わせの取次ぎを行うフロント業務と難易度の高い問い合わせについて調査を行うテクニカル業務に役割分担されています。フロント業務を通じてテクニカル業務へキャリアアップが可能です。 ■当社について: 当社は診療放射線技師や医師によって立ち上げられました。 現在でも元医療関係者が多く勤務地しており、医療現場で働く人の目線・ニーズを大切にシステム開発をしています。そのため、現在では全国約750の総合病院・地方病院・クリニックに当社の製品を導入いただいております。
500万円~649万円
【三井物産と世界最大級のTVショッピング企業の合弁会社QVC/有給消化率86.2%/オフィス勤務・在宅勤務を組み合わせたハイブリッド勤務】 ■ポジション概要: ・E-ServiceTeam(電話、チャット、メールによるお客様からのお問い合わせ対応チーム)およびOutsourceの管理業務。 ・電話、チャット、メール応対におけるKPI管理 ・OutsourcerのPerformance管理 ・お問合せデータ、顧客対応音声、対応記録など質的/量 データをベースとした客観的な分析と対策の立案 ・応対における上席対応 ・課員(SV、オペレーター)の育成 ・新サービス導入など戦略的な取り組みのオペレーション構築/計画の立案と推進 ・部門内外のInitiativeの推進 ■求める人物像: ・現状を、数値的に客観性を持って捉え、指標や課題に対して芯を捉えたActionを構築/実行できる方 ・複雑さや曖昧さのある問題や質問に対して、既成概念にとらわれず、必要であれば敬意をもって異議を唱えるなどし、建設的に解決に取り組める方 ・常に主体的かつ協働的であり、他の手本となり育成目標となれる方 ・Projectのリードの経験がある方 ■魅力 ・有給消化率86.2%となっており、有給申請しやすい環境が整っております。また、リモートワーク相談可となっているため、プライベートの事情に合わせて柔軟に働くことが可能です。 ・三井物産と世界最大級のTVショッピング企業の合弁会社のため、安定した基盤があります。 ・同社ではテレビショッピングだけでなく、ECサイトの運営やSNSを使ったプロモーション・販路拡大の取り組みを行っており、今後も成長と挑戦をし続けます。 ■当社について: 当社は、テレビショッピングを主体としたマルチメディア通販企業で、2021年に開局20周年を迎えます。「Shop with JOY, Shop with QVC」をテーマに、ネット通販のように便利で、リアル店舗のように楽しいショッピング体験を、24時間365日休むことなくお届けしています。ショッピングを愛してやまない大人の女性に向けて、アパレル、美容品、家電、ジュエリーをはじめとした幅広い商品ラインナップを、商品の開発秘話やバックストーリーとともにご紹介しております。
株式会社タイミー
600万円~999万円
求人サイト・求人メディア Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
全国フルリモート歓迎! スキマバイトアプリ「タイミー(Timee)」などの事業を展開する当社にて、カスタマーサポート/CX(Customer Experience)のポジションを募集します。 ■仕事内容: 【サービス・プロダクトの改善】 ・お問い合わせデータから課題を整理し、本質的な要因を明確にし、定性・定量で評価し、解決策を立案する ・上記で分析した内容をもとに、関連部署へ提案し、解決策の実施から施策の評価を行う 【カスタマーサポートの改善】 ・カスタマーサポートにおいて、プロセスの最適化やツールの導入検討などのHowを用いて、あらゆる課題を解決する ・ありたい姿と現状のギャップから目的設定を行い、課題を抽象化し、簡単・迅速・満足度の高いサポート対応の提供をするための仕組み作りを行う 【データ基盤の構築】 ・上記の改善活動を行う上で必要となる、関連データの蓄積・集計を行える環境を作る ▼ カスタマーサポートにおける業務効率化(対象:社内のカスタマーサポート向け) ・ZendeskやSlackの仕組み改修 ・Adminの改修・自動化 など ▼ お問い合わせを減らす施策(対象:企業/ワーカー向け) ・アプリ改善 ・企業の管理画面改善 ■CX(Customer Experience)グループのミッション: CXグループでは、お問い合わせデータを起点にプロダクトの利用体験に目を向け、根本原因の特定・改善策の実行を通してプロダクト及びサービス全体の体験向上へ貢献しているチームになります。 ■組織構成 └マネージャー:2名 リーダー:1名 メンバー:8名 <カスタマーサポート本部長 インタビュー記事> https://www.wantedly.com/companies/Timee/post_articles/530878 ■当社について: 「『働く』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、スキマバイトアプリ「タイミー(Timee)」などの事業を展開しております。サービスリリースから5年経過した現在、ユーザー数:500万人、導入店舗数:130,000店舗、利用企業数:46,000企業を突破しました。
〜急成長中のスタートアップ/働き方の多様化と人手不足を解決/フレックス/年休120日〜 ■仕事内容: ・お問い合わせ対応品質のモニタリングとスコアリング ・モニタリングとスコアリング後のフィードバック(ティーチング/コーチングを使い分けたフィードバック) ・フィードバック後のオペレーション管理者への連携 ・チームメンバーのマネジメント ■リーダーに期待すること: 品質管理チームでは、お問合せ(電話/メール)をいただいたユーザーに対して、常に最高の顧客体験を提供できるようオペレーターの対応をモニタリングしフィードバックします。また、顧客体験にネガティブに働いている根本原因を分析し、オペレーションチームと協力して、根本原因を解消するためのフィードバックと連携もおこなっていただきます。更に、オペレーターを管理するオペレーション管理者が、効果的にオペレーターの育成ができるようモニタリングフィードバック結果を連携します。CSQC組織におけるチームのリーダーには、メンバーマネジメントを通じて、メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備を積極的に行っていただくことを期待しております。 ■ポジションの魅力: ・市場で類を見ないほど圧倒的な速度で事業成長している組織に身を置き、最前線に立ってCS視点で事業に関わることができる ・急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたCS経験を積める ・今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるCSの経験を積める ・裁量を持ってCSの領域を超えた経験ができる ・ビジネス視点を持ってCSをマネージして事業拡大に貢献するスキルを身につけることができる ≪働き方≫ ■フルリモート 基本的にはフルリモートでの勤務が可能です。 ただし正社員の方は、オフラインの全社イベントなど、会社やCS部としてオフィスにお越し頂く機会がございますので、その際には出社をお願いしております(1ヶ月〜3ヶ月に1回程度の頻度) ■キャリアパス ・縦のキャリアパス:リーダーやマネージャーなど管理職 ・横のキャリアパス:研修担当、品質担当などのCS内での横の異動、もしくは本人のwillに合わせて部署を跨いだ異動の可能性
350万円~599万円
〜急成長中のスタートアップ/働き方の多様化と人手不足を解決/フルリモート可能/フレックス スキマバイトアプリ「タイミー(Timee)」などの事業を展開する当社にて、CSナレッジマネジメントのポジションをお任せします。 事業拡大とメンバーの増員に伴い、一緒にチームをさらに力強くしていける方を募集しています。 ■仕事内容 ナレッジマネジメントでは、お客様が人によるサポートを介さずに自己解決出来る環境を整備し、顧客体験の向上を行います。 ・ユーザー向けFAQ、チャットボット ・ユーザー向けアナウンスや文言のチェックおよび管理 ・ユーザーの自己解決向上のためのプロジェクト実行 ・社内メンバー向けナレッジツールのメンテナンス ・お問合せ返信テンプレートの管理 ・ナレッジ改善による業務効率化プロジェクトの立案・実行 ■ミッション ナレッジマネジメントチームでは、ユーザー対応を行う際に利用するナレッジやユーザーがお問い合わせしなくても自身で解決できるようにFAQ・チャットボットのメンテナンスを行います。また、ナレッジマネジメントのプロフェッショナルとしてユーザーの声やデータを分析し、各部署との連携を行うことで、オペレーションの品質向上や顧客体験の根本的な課題解決を行うことも期待されています。 ■ポジションの魅力 ・急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたCS経験を積める ・今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるCSの経験を積める ・裁量を持ってCSの領域を超えた経験ができる ・ビジネス視点を持ってCSをマネージして事業拡大に貢献するスキルを身につけることができる ・人の成長に関わる分野であるため、スキルを伸ばすことによって将来的にCS組織のマネジメントにも応用することができる ■フルリモート 正社員の方は、オフラインの全社イベントなど、会社やCS部としてオフィスにお越し頂く機会がございますので、その際には出社をお願いしております(1ヶ月〜3ヶ月に1回程度の頻度) ■キャリアパス: ・縦のキャリアパス:リーダーやマネージャーなど管理職 ・横のキャリアパス:研修担当、品質担当などのCS内での横の異動、もしくは本人のwillに合わせて部署を跨いだ異動の可能性もございます。
〜急成長中のスタートアップ/働き方の多様化と人手不足を解決/フレックス/年休120日〜 スキマバイトアプリ「タイミー(Timee)」などの事業を展開する当社にて、CSオペレーション(リーダー候補)のポジションを募集します。 ■仕事内容: ◎チーム(10〜15名)のマネジメント ・メンバーのKPI管理 ・1on1やメンバーへのフィードバック ・メンバー育成 ◎オペレーションコントロール ・メンバーの業務均等化 ・メンバーのアサイン対応 ◎お問合せの二次/三次対応 ◎各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携 ■ポジションの魅力: ・事業成長率が昨年比4.7倍と圧倒的な速度で成長している組織に身を置きながら、カスタマーサポート視点で事業成長に関わることができます。 ・急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたカスタマーサポート経験を積めます。 ・今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートの経験を積めます。 ・ビジネス視点を持ってカスタマーサポートを科学し、事業拡大に貢献するスキルを身につけることができます。 ・カスタマーサポート部は、特に新しい挑戦を歓迎する文化が強いため役割・役職・部内にとらわれず意思と裁量を持ってプロジェクトを推進し、改善業務に関わることができます。 ■リーダーに期待すること: オペレーション部におけるチームリーダーには、メンバーマネジメントを通じて、チームの生産性および高品質な顧客対応を最大化し続けるだけでなく、メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備を積極的に行っていただくことを期待しております。 ■働き方: ・リモート勤務可能です(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社いただく必要有) ・365日稼働しているチームのため、年末年始やGW含めてシフトで勤務していただきます。 ■当社について: 「『働く』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、スキマバイトアプリ「タイミー(Timee)」などの事業を展開しております。サービスリリースから5年経過した現在、ユーザー数:500万人、導入店舗数:130,000店舗、利用企業数:46,000企業を突破しました。
〜急成長中のスタートアップ/働き方の多様化と人手不足を解決/リモート可能/年休120日〜 スキマバイトアプリ「タイミー(Timee)」などの事業を展開する当社にて、CSナレッジマネジメント(リーダー候補)のポジションを募集します。 ■仕事内容: ナレッジマネジメントグループでは、お客様が人によるサポートを介さずに自己解決出来る環境を整備し、顧客体験の向上を行います。 ・ユーザー向けFAQ、チャットボット ・ユーザー向けアナウンスや文言のチェックおよび管理 ・ユーザーの自己解決向上のためのプロジェクト実行 ・社内メンバー向けナレッジツールのメンテナンス ・お問合せ返信テンプレートの管理 ・ナレッジ改善による業務効率化プロジェクトの立案・実行 ■ナレッジマネジメントグループのミッション: ナレッジマネジメントチームでは、ユーザー対応を行う際に利用するナレッジやユーザーがお問い合わせしなくても自身で解決できるようにFAQ・チャットボットのメンテナンスを行います。また、ナレッジマネジメントのプロフェッショナルとしてユーザーの声やデータを分析し、各部署との連携を行うことで、オペレーションの品質向上や顧客体験の根本的な課題解決を行うことも期待されています。 ■ポジションの魅力: ・急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたCS経験を積める ・今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるCSの経験を積める ・裁量を持ってCSの領域を超えた経験ができる ・ビジネス視点を持ってCSをマネージして事業拡大に貢献するスキルを身につけることができる ・人の成長に関わる分野であるため、スキルを伸ばすことによって将来的にCS組織のマネジメントにも応用することができる ■働き方について: リモート勤務可能です(全社イベントや業務の必要に応じて東京本社に出社していただく必要有) ■当社について: 「『働く』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、スキマバイトアプリ「タイミー(Timee)」などの事業を展開しております。サービスリリースから5年経過した現在、ユーザー数:500万人、導入店舗数:130,000店舗、利用企業数:46,000企業を突破しました。
〜急成長中のスタートアップ/働き方の多様化と人手不足を解決/リモート可能/フレックス/年休120日〜 スキマバイトアプリ「タイミー(Timee)」などの事業を展開する当社にて、カスタマーサポート(マネージャー候補)のポジションを募集します。 ■仕事内容: 品質管理チームでは、お問合せ(電話/メール)をいただいたユーザーに対して、常に最高の顧客体験を提供できるようオペレーターの対応をモニタリングしフィードバックします。 また、顧客体験にネガティブに働いている根本原因を分析し、オペレーションチームと協力して、根本原因を解消するためのフィードバックと連携もおこなっていただきます。オペレーターを管理するオペレーション管理者が、効果的にオペレーターの育成ができるようモニタリングフィードバック結果を連携します。更にフェーズに合わせた評価基準の作成と展開も実施していただきます。 ■具体的な業務: ◎複数チームのマネジメント ・KPI管理 ・1on1やメンバーへのフィードバック ◎カスタマーサポートを成長させる戦術の立案・実行 ◎お問い合わせ対応品質のモニタリングとスコアリング ◎モニタリングとスコアリング後のフィードバック ・ティーチング/コーチングを使い分けたフィードバッグ ◎フィードバック後のオペレーション管理者への連携 ◎各種プロジェクトのハンドリングおよび他部署との連携 ■マネージャーに期待すること: 細分化していくQC組織を統括し、メンバーのキャリア支援やメンバーが働きやすい環境整備を行うと共に、お客様対応の品質管理を通してカスタマーサポートの成長を促進していただけることを期待します。 ■ポジションの魅力: ・市場で類を見ないほど圧倒的な速度で事業成長している組織に身を置き、最前線に立ってCS視点で事業に関わることができる ・急成長している組織での0→1/1→10/10→100を含めたCS経験を積める ・今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるCSの経験を積める ・裁量を持ってCSの領域を超えた経験ができる ・ビジネス視点を持ってCSをマネージして事業拡大に貢献するスキルを身につけることができる
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ