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株式会社STNet
香川県高松市春日町
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550万円~799万円
通信キャリア・ISP・データセンター, 営業企画 スーパーバイザー
学歴不問
〜ピカラ光ねっとのCMでおなじみ県内随一のIT企業/四国電力の連結子会社/情報・通信事業を軸にビジネスを展開する成長企業〜 ■職務概要: 今回募集するポジションでは、お問い合わせに対するお客さまの満足度を向上させるため、コンタクトセンターの適正なパフォーマンス管理や、ばらつきのない応対品質の向上、チャットボットなどのノンボイス応対の改善などがミッションとなります。 委託しているコンタクトセンターの管理者と連携し、コンタクトセンターの品質向上のために取り組んでいただきます。お客さまからの電話対応をすることはありません。 ※ジョブローテーション制度による職務変更の範囲:当社業務全般 ■職務詳細: 具体的には次の業務に取り組んでいただきます。 ・お客さまへご案内するオペレーションにおける適切な指示 ・お客さまの声(VOC)などから、時流の要望を先読みしサービスの企画・立案への連携 ・お客さま向けのノンボイスのプロモーション企画と実施(WEBサイトのメンテナンス、SNS配信など) ■組織構成: お客さまセンターの部署には、20代〜50代までの社員138名(うち業務委託社員約100名)が在籍しております。 ■配属部署について: ピカラ光のコンタクトセンターではピカラ光を既にご利用いただいているお客さまのサポートをしています。 設定方法がわからない、回線がつながらなくなった、支払方法の変更等様々なお客さまからのお問い合わせに対応しています。 変更の範囲:会社の定める業務
マンパワーグループ株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
450万円~649万円
ITアウトソーシング 人材派遣, 経理(財務会計) スーパーバイザー
◎人材業界世界第3位の企業でキャリアに箔をつけたい方 ◎年休120日/土日祝休/残業月20時間程度で働きやすい環境を手に入れたい方 ◎人の良さが自慢!穏やかなメンバーが多く、働きやすい環境を手に入れたい方 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■概要 業務委託・BPOサービスを提供する部門内にて、スーパーバイザーとして、主に下記のような業務を担当いただきます。 ■受託業務の概要について※配属先により担当業務領域は異なります (1)経理関連領域 (2)購買関連領域 (3)受発注関連領域 (4)庶務領域 ■業務内容 ・受託業務の進捗管理 ・業務運用の品質チェック、管理 ・業務運用マニュアルの作成や更新 ・業務改善提案と実行 ・チームメンバーの指導育成、勤怠管理・承認 ・他チームとの連携 ・各種レポートの作成等 ※受託業務運営人数(約10〜30名程) ◆募集背景 事業拡大に伴う組織強化のための増員です。 ■キャリアや働き方: ・自分で目標を描き、チャレンジしていきたいキャリアを上告する制度があります(Career Development Program)。年に4回の現役エンジニアの上司との面談を経て最適な育成、配置を決定しています。ご本人の適性や将来のキャリア希望を理解したうえでアサインしています。 ・グレード毎に評価基準がきめ細かに定められています(キャリアグレード制度)。現在の自分のレベルや、今後目指したいキャリアのために必要なスキルを可視化。自身の取り組み結果が、評価や給与UPに繋がることを実感できます。 ・残業は平均11.4時間/月(2021年実績) ■当社の特徴:世界70の国と地域にネットワークを有する米国マンパワーグループの日本法人として、1966年の創立以来、総合人材サービス会社として人材サービス市場の成長・発展と共に歩んできました。マンパワーグループとして50年以上の歴史による、安定基盤と多様な案件を持つ企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
東京都江東区豊洲(次のビルを除く)
豊洲駅
450万円~699万円
ディベロッパー 不動産管理, 分譲マンション管理 スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜顧客折衝経験をお持ちの方歓迎〜『人の三井』〜お客様に寄り添ったお客様対応が可能!未経験でも研修制度充実〜 ※【全国型】【エリア限定型(東京or名古屋)】のコースから選択可能です。 \マンション管理業務とは?お任せする業務/ 三井不動産のマンションにお住まいの居住者がより快適に生活できるようサポートするお仕事です。居住者間の会議に参加して、意見や希望を吸い上げ、より充実した生活を送っていただくために設備や清掃管理等のアドバイス・手配を行います! \おすすめポイント/ ◎働き方の融通が利く 時差出社、リモート勤務(オンラインMTGも社内で推奨)、フルフレックス制度があり、お仕事の状況、プライベートの用事に合わせて働き方の調整が可能です。 ◎ご経験なくともご応募可能 業界問わず多くの方の採用実績がございます。ご経験ある方はもちろん、未経験の方でも、お客様と寄り添う仕事の仕方を重視されている方を歓迎しております。 ■業務の詳細: (1)マンション管理組合の理事会や総会のサポート メインとなる業務です。1物件につき、1年のうち5〜6回、多い場合には月に1〜2回、マンション管理組合の理事会や総会が行われます。設備の不具合や植栽が枯れていることなど、様々なことが議題に上がり、議題解決に向けたアドバイスやサポートを行っていただきます。 (2)建物・設備の保全業務 共用部の修繕・清掃・植栽の管理や設備の点検の発注、作業の立ち会いを行います。 (3)社内サポートおよび協力会社のマネジメント 委託する清掃会社や設備会社への対応依頼などを行います。 (4)イベント企画・実施 居住者参加での七夕やクリスマスツリーへの飾り付け、顔合わせ会、防災訓練などを企画・実施します。 ■働き方: ・フルフレックス制度 ・リモートワーク完備 ・年間休日122日 ・平均残業時間30時間/月 ・19時PCシャットダウン ・休日コールセンター完備 <休暇について> 業界では大変希少な「セルフ勤務制」を採用。土日含めたお休みをご自身が決めることが可能です。例えば、この週はお客様先の理事会に参加するため週末出勤し、平日連休を取得、別の週は理事会もないため土日にお休みを取得するなどの柔軟性があります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社NTTデータ・ウィズ
東京都江東区豊洲豊洲センタービル(11階)
500万円~899万円
ITコンサルティング ITアウトソーシング, エリアマネジャー・スーパーバイザー スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜何かしらのマネジメント経験歓迎!/国内最大手のIT企業NTTデータGである当社にて経理BPO案件のチームリーダーをお任せ〜 ●土日祝休み×毎週水・金はノー残業DAY◎×所定労働7.5hと働きやすい環境 ●BPOやコールセンター業務経験不問 大手顧客から受託している経理業務案件のプロジェクトリーダーをお任せします。 受電・架電業務のようなコール業務は一切ないため、安心して経理業務に専念いただける環境です。(クレーム対応やノルマも一切ございません) これまでの経理経験を活かしつつ、顧客経理業務の改善・平準化およびチームマネジメントなどの新たなスキルを獲得することができます。 ■BPOとは 業務の“実施・運用”のみを請け負う単純な業務委託(アウトソーシング)と異なります。 BPOでは、業務の“企画・設計”から一括して請け負うため、適切な業務設計を通じた業務効率化や最適化、業務マニュアル整備、継続的な業務改善提案など抜本的な改善を行います。 ■業務詳細 事業拡大にともない、2025年4月に新しく富山拠点のBPOセンターを新設いたしました。 大手顧客から受託している経理業務案件のプロジェクトリーダーをお任せします。 受電・架電業務のようなコール業務は一切ないため、安心して経理業務に専念いただける環境です。(クレーム対応やノルマも一切ございません) これまでの経理経験を活かしつつ、顧客経理業務の改善・平準化およびチームマネジメントなどの新たなスキルを獲得することができます。 ■ポジションの魅力: ●これまでの経験を生かしながら新たなスキルを獲得することができる 0→1での立ち上げフェーズのため、これまで培った経理のご経験に加え、 企画立案力や推進力、マネジメント力などのビジネススキルを習得することができます。 ●経理業務の専門性をさらに磨くことができる 富山BPOセンターでは、コールセンター業務に係る受電・架電業務やクレーム対応、ノルマは一切ありません。 基本的には大手顧客から受託している経理業務案件をメインに運用をしていただきます。 現在当社の青森拠点で運用している業務を一部移管するところからのスタートですので、経理のプロフェッショナルは社内に多く所属しています。 変更の範囲:会社の定める業務
コムテック株式会社
神奈川県小田原市城山
350万円~499万円
ITアウトソーシング アウトソーシング, 販売促進・PR スーパーバイザー
〜未経験からの中途入社者が多数活躍中/20年以上連続黒字/研修充実/若手活躍中/平均年齢36.5歳/中途入社者75%/定着率92%/大手顧客からの案件多数〜 ■コムテックについて 創業50周年を迎える当社は、クライアントの業務効率化・業務支援を行うBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開しています。 「業務の効率化をはかりたい」「コストの大幅削減をしたい」 そんなお客様のニーズに合わせて様々な経営課題に対して、営業支援・IT支援・事務支援を組み合わせ最適なソリューションを提供しております。 ■業務概要 カスタマーサクセスの運用支援およびマネジメント業務を担当いただきます。入社後はSV候補として既存プロジェクトへ着任し、OJTを通じて当社のプロジェクト運営管理のノウハウを習得していただきます。 ■業務詳細 適性を見ながら、配属先を決定いたします。 (1)PC製品ラウンダー業務: ・訪問やメール、電話による営業、販売活動※訪問先は、首都圏近郊 ・購入前、購入後の相談対応やサポート ・セミナー企画 (2)レポート集計業務: ・報奨金プログラム関連業務(集計、配信) ・販売店登録業務 (3)インサイドセールス業務: ・メール問い合わせ対応 ・見積作成 ・電話対応(おすすめ製品の提案や案件状況の確認) (4)法人向け製品のプロモーション: ・製品プロモーション(内覧会イベント)の運営業務※全国主要都市に出張あり・製品プロモーション(オンラインセミナー)の運営業務 ■ゆくゆくお任せしたい業務 入社後はSV候補として既存プロジェクトへ着任し、OJTを通じて当社のプロジェクト運営管理のノウハウを習得していただきます。 将来的にはプロジェクトチームのリーダーとしてクライアントに提案活動も行っていただきます。 ■魅力 ・平均3〜4年の期間でジョブローテーションを行い、営業支援やマネジメント経験を積めるよう制度を整えております。様々な業務に携わりながら、適性を見つけ専門的なスキルやマネジメントスキルを伸ばしていくことが可能です。 ・自由に受講できる社内研修は23種あり、専門的なIT知識からマネジメント、採算管理のことまで学ぶことができ汎用性の高いスキルを身に着けることができます。 変更の範囲:会社の定める業務
トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
東京都渋谷区東
400万円~649万円
ITアウトソーシング コールセンター, スーパーバイザー
〜英語を使ったお仕事をご希望の方/グローバル対応が必要な部署での採用/東証プライム上場企業/大手企業を中心に3,000社以上の取引実績あり〜 ■職務内容: コンタクトセンターのスーパーバイザーとしてオペレーションをリードし、サービス品質の向上や設定されたKPIの達成を目指し、コーチングなどのコミュニケーションを通じて顧客とTCIのビジョンをメンバーへ浸透させ、組織価値の最大化に貢献する重要な役割を担います。 お願いする業務のクライアントとの共通言語は英語のため、ビジネスレベルの英語力は必須となります。 ■主な業務内容: ・メンバーを管理し、日々の業務を監督します。 ・必要に応じてメンバーに指導やサポートを提供し、組織の能力を強化、維持します。 ・センターのパフォーマンスを管理・把握し、クライアントに適切に報告します。 ・クライアントとコミュニケーションを取りながら円滑な運営を促進します。 ・既存のプロセスや手順の効率を高め、組織が目標を達成できるように尽力します。 ■評価制度: 「成果評価」「プロセス評価」「サービスマインド」の3つの枠組みを基本形として評価制度が設けられています。目標管理を基本とし、半期毎に上司と面談を行い、業務上の課題解決と個々の能力開発を図っています。 ■当社の魅力: 1966年の創業以来、優秀な人材と最先端の技術力を融合し、ハイクオリティのサービスを提供してまいりました。創業から50年以上の当社は、現在世界27ヶ国に100以上の拠点を展開しており、海外を含めグループ全体で70,000人の従業員が活躍しております。そして、クライアントのグローバルパートナーとして、あらゆるビジネスを「ヒト」と「技術」で支えてまいりました。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社穴吹ハウジングサービス
香川県高松市紺屋町
300万円~549万円
ディベロッパー 不動産管理, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【全国トップクラスの管理実績/カフェテリアプランなど充実の福利厚生/服装自由・休憩室・ウォーターサーバーありなど働きやすい環境です♪】 【事務所移転にともなうオープニングスタッフ】 ■業務内容: 当社のコールセンターは受電100%。テレアポや営業は全くありません。 お客様のお困りごとの問い合わせに対し、関係部署と連携しながら対応します。当社で管理しているマンションの入居者様が、快適かつ安心して暮らせるように、マンション生活におけるお困りごとやご相談にお答えする、コールセンターのお問い合わせ対応スタッフ(オペレーター)です。 ■具体的には: ◎管理物件にお住いの方からのお問い合わせ対応 ◎オペレーターのシフト調整、要員計画・採用計画・育成計画、スタッフの定着率向上に向けた施策の立案と実施。 ◎オペレーターからのエスカレーション対応 (管理物件担当者への報告や連絡、担当者からの指示に基づく取引先業者への修繕依頼など) ◎応対品質や顧客満足度の向上のための情報共有やマニュアル改善 ■補足: 専用PCを操作しながら、電話対応をします。多くの方は、オペレーターからスタート。少人数で、丁寧な研修を実施。コールセンターの経験者も、未経験の方もご安心ください◎ \point/ ◎具体的な福利厚生の内容 各種社会保険完備・資格支援制度・カフェテリアプラン(福利厚生費用の一部補助) グループ社員割引・退職金制度・定期健診 など ◎嬉しい環境が整っています ・リラックスできる休憩室完備! ・服装自由・オフィス内禁煙 ・ウォーターサーバーあり・個人ロッカーあり ■魅力: ・管理収入がある為、不動産管理業界は安定業界です。同社も順調に管理戸数を伸ばし、売上も右肩上がりです。 ■求める人物: ・お客様のお困りごとに対して、親身になって寄り添う姿勢を持っている方。 ・リーダー業務などの経験を活かし、ステップアップしたい方。 ■業界の特徴: マンション売買市場が飽和状態である為、ストックビジネスである不動産管理業界が拡大しています。管理収入が安定している、大規模設備投資不要、管理戸数に応じて採用増ができる、などの点から倒産リスクが少ない業界です。不動産業界とは違う業界です。 変更の範囲:無
青森県青森市長島
ITアウトソーシング コールセンター, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜販売・接客からオフィスワークに転向したい方必見!/完全週休2日制/大手企業との取引多数/ホワイト企業ランキング15位〜 ■業務内容: CXスクエア青森にて、コールセンターSV業務をお任せいたします。 <具体的な内容> ・スタッフのマネジメント業務 ・勤怠/シフト管理等労務管理全般 ・採用/研修など人材に関わる業務全般 ・クレーム対応 ・レポート/マニュアル/資料作成 ・業務フローの見直し/改善 ・品質/生産性管理と改善 ・お客様企業への折衝/報告 ■入社後の流れ(将来のキャリアパス): 入社後はオペレーターとして電話対応の経験を積んでいただき、徐々にリーダー業務(5〜10名程度のマネジメント)を経てSVの業務をお任せしたいと考えています。研修も充実しており、安心して業務習得していただける環境です。 また、キャリアポストが豊富なことが特徴の一つで、3〜4年後には1つの事業所をお任せするケースもございます。 ■業務のやりがい: お客様企業の品質改善やデジタル化を推進するパートナーとして、お客様企業の課題を解決し共に新しい価値を創造します。 管理者としてお客様企業に直接ご提案・貢献することのできる責任あるお仕事です! ■組織構成: 参考として、入社後に配属予定の部署は、オペレータ約50名、SV3〜4名規模の窓口や新規に立ち上がる部署等様々です ■コールセンター事業について: 新たにコールセンターを立ち上げたいお客様法人へ、センター設計・構築・運用サービスを提供しています。3,000社を超えるオペレーション支援実績により培われたノウハウで、お客様の売上拡大とコスト最適化を支援する、国内トップクラスのコールセンターサービスです。 ■評価制度: 「成果評価」「プロセス評価」「サービスマインド」の3つの枠組みを基本形として評価制度が設けられています。目標管理を基本とし、半期毎に上司と面談を行い、業務上の課題解決と個々の能力開発を図っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リクルートスタッフィング
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
人材派遣 アウトソーシング, 営業企画 事業企画・新規事業開発 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント エリアマネジャー・スーパーバイザー スーパーバイザー
【未経験歓迎/事務経験お持ちの方歓迎/年収460万円〜640万円/転勤無し】 お客様よりアウトソーシング(外部委託)された事務職プロジェクトにおいて、業務調査、業務設計、人員設計等を行い、プロジェクトを立上げる責任者を担っていただきます。 ■業務詳細: ・顧客業務のアウトソース化に向けた業務ヒアリング、調整 ・プロセス可視化(マニュアル作成、業務一覧やフロー図) ・各種調査・分析、改善策立案、課題管理、報告書・提案書作成支援 ・運用チームへの連携・レクチャーなど ■こんな方にお勧めのポジションです!: ・社内外の人と協力して、組織の課題を解決する業務にチャレンジしたい方 ・課題解決の営業をする中で、数字を追いかけるのに疲れた方・自分のやりたいことと数値目標にギャップを感じている方 ・業務を通して、クライアント・社内の関係者から感謝されることにやりがいを感じる方 ■本ポジションの魅力: ・未経験でも活躍できるキャッチアップ体制: 入社後研修を用意しておりますので、基本業務から進め方までキャッチアップいただきます。その後業務に慣れるまでは、SVや外部のメンバーとも協力の上業務を進めることができるため、未経験の方でもこれまでのご経験を活かして活躍することができます! ■組織詳細: 主に事務系の業務をメインに様々な業界・業種のクライアント向けにアウトソーシングサービスを展開しています。 BPO関連組織は全部で3つ部署があり、本ポジションは2つ目のBPOプロジェクトデザイン部の配属となります。 ・裁量権の大きさは無限大: 企業とすり合わせをし、BPO案件の責任者として組織の課題解決に取り組むことができるポジションのため、「課題解決のためになる」と感じたことであればどんなことでも実践できます。評価制度としても定性面での評価がほとんどのため、クライアントのことを100%考えて業務に臨むことができるポジションです。 ■評価制度・インセンティブ・研修: ◎役割等級制:役割の大きさにより等級を決定し、年次や経験に関わらず、半期ごとにその時最適な配置をする制度(グレードを設定しそれに応じて役割や給与が決定します)です。 ◎インセンティブ制度:目標達成、表彰選出によるインセンティブ支給があります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ケー・デー・シー
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
システムインテグレータ, 派遣コーディネーター スーパーバイザー
〜官公庁業務の運営サポート/東証スタンダード上場企業の連結子会社/無借金経営で安定した財務基盤 ■業務内容 当社は官公庁や自治体へBPOサービス(業務代行)と人材派遣業を営んでおります。お客様から請け負った業務を適正に運営するために、教育、シフト管理、業務指示、そして月々の売上・利益等の計数管理を行います。 業務運営には、自らがその業務を実務レベルで理解することがとても重要で、その業務知識やノウハウを基にして各現場のオペレーションを行うことが職務となります。 中でも、住基・戸籍・税務・マイナンバー・保険等に関する行政事務のアウトソーシングのニーズが高まり、これらのBPOサービスが中心となっています。 ■就業環境 ・年休120日以上 ∟完全週休2日制、土日祝休みです。 ・所定労働時間7.5H ・残業平均10〜20H以内 ■入社後のフォロー 過去店舗で働いていた未経験者の方も入社しており、職種や業界に関して専門的な知識がなくてもOJTにて独り立ちまでフォローいたします。 ■当社の魅力 官公庁の事業運営に不可欠な「システム」、「情報処理」、「人材提供」をオールインワン・ソリューションとして提供。創業時より官公庁に特化した人材派遣をしているため、官公庁業務や手続きを理解しているだけではなく、官公庁業務における経験豊富なスタッフが多数就業。各種事務オペレータやシステム関連業務など、あらゆる官公庁業務に対応しています。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~399万円
人材派遣 アウトソーシング, 販売・接客・売り場担当 スーパーバイザー
◆プライム上場G/携帯販売のご経験者歓迎/大手通信キャリアのSV/年収378万円〜/午前WEB会議中心/直行直帰可/年間休日125日/フレックス制度有/キャリア支援制度有◆ ■仕事内容: 当社のアウトソーシング事業において、大手通信キャリアの携帯・スマホの拡販プロジェクトにおける採用です。 ■職務内容: ご入社後はアウトソーシングで任せていただいている店舗にて、販売スタッフの育成、実績管理などのマネジメント業務に当たっていただきます。 プロジェクト自身の底上げを担う、やりがいのあるお仕事です。 ■キャリアとポジションについて: 本ポジションのキャリアは【スタッフ→スーパーバイザー(都道府県内5店舗・スタッフ数10名程度のマネジメント)→リーダー(SV2〜3名担当)→エリアマネージャー(GL2〜3名担当)→副事務局長(AM4〜5名担当)→事務局長(プロジェクトマネジメント)】となっており、今回はスーパーバイザーポジション(スキルにより配置)をお任せできる方を募集しております。 今までの携帯販売のご経験や、知識を活かせるお仕事となります。 ■魅力: ・フレックスタイム制で、ワークライフバランスのよい環境です。 ・携帯販売の経験者が多く活躍しております。女性も多く活躍中です。 ■働き方: 本職位での働き方は勤務場所によって異なります。 平日の午前中はWEBミーティングやグループ会議を行い、午後は担当店舗巡回やスタッフフォローなどを行います。 ご担当していただく店舗によりリモートワークも対応可能です。 ※昇格実績・・・リーダーへの昇格タイミングは最速入社1年後と、活躍次第で早期キャリアアップが可能です。 変更の範囲:その他 制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり ★賞与補足について: ※理論年収以外に会社業績ボーナスが年間約30万円ほど支給されております(確約するものではございません) 初年度は4月期初からの在籍日数で按分支給となります。 変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり
株式会社ウィルオブ・ワーク
山形県山形市東原町
500万円~799万円
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 施設長 スーパーバイザー
<東証プライム市場上場企業グループ/全国500社以上のお客様から感謝されるコールセンターサービス> 当社の山形BPOセンターにて、センター長候補(管理者※SV、リーダー業務)としての業務をお任せします。 ■業務詳細: ・オペレーター/リーダーの指導・育成 ・業務進捗、KPI管理、PL管理 ・エスカレーション対応 ・チーム管理(シフト管理、労務管理、チームメンバーモチベーション等の管理) ・パフォーマンス評価、必要なフィードバックの実施 ・業務プロセス・品質改善、効率化 ・クライアント対応・折衝:クライアントやパートナー企業とのコミュニケーションを図り、業務運運営に関する交渉・調整 ・報告業務(管理者やクライアントへのレポート) ゆくゆくはセンター長業務を担っていただく予定です。 <センター長業務> ・全体的な運営管理:戦略立案、目標設定、KPI管理・分析、PL管理、コスト管理、品質管理などセンター全体のKPI(応答率、解決率、顧客満足度など)を監視し、パフォーマンス改善施策 ・スタッフマネジメント:SV(スーパーバイザー)やリーダー、オペレーターのパフォーマンスを監視・評価し、必要に応じて指導やフィードバックを実施 ・クライアント対応・折衝:クライアントやパートナー企業とのコミュニケーションを図り、契約内容や業務方針に関する交渉・調整 ・社内外報告業務 など ■配属先について:コールアンドオフィスデザイン事業部 私たちがコールセンターの人材派遣を始めてから20年以上が経ち、現在では全国で500社以上のお客様が私たちのサービスを評価し継続的にご利用頂いています。 単なる人材派遣ではなく、お客様のセンター運営にまつわる課題や目標を共有し、共に考え、解決策を提案するのが私たちの人材派遣サービスです。 自社でコールセンターを持ったのもお客様の立場に立ち課題の理解に努めたいと考えたからです。常に進化し続けるのが私たちのサービスです。そのために多くの経営資源が割り当てられ拘りのサービス開発が行われています。もっともっと多くのお客様に私たちの「コダワリ」を体験して頂きたいとの想いがあります。 変更の範囲:全職種
タイムズコミュニケーション株式会社
宮城県仙台市青葉区一番町
青葉通一番町駅
400万円~499万円
コールセンター, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【東証プライム上場G/年間休日122日、9〜17時の実働7時間/転勤無/有給消化率82%】 今回の募集部門は、カーシェア「タイムズカー」のお問い合わせ対応を担う部門の配属になります。 ニーズ拡大とともに、お客様からのお問い合わせは増加し、対応するオペレーターの人数も増えています。 今回はメンバークラスのオペレーターをまとめる、SV候補者の採用となります。 ■業務内容: カーシェア「タイムズカー」に関する以下対応 ・お問い合わせ対応 ・新規入会希望対応 ・予約受付 ・トラブル受付 ・予約振替発信、他。 ■サービスについて カーシェアとは https://share.timescar.jp/ 「必要な時に自由にクルマを使える」。 それがタイムズカーの考えるカーシェアリングです。 予約した時間に会員カードをクルマにかざすと、あっという間にドアロックが解除されるので、日本全国のクルマを自由に利用できる新サービスです。 ■入社後について 座学やロープレを交えた約3週間の研修からスタート。サービスの基本的な内容や、予約/新規入会受付についてきちんと理解いただいたのちに受電デビューしていただきます。 その後、トラブル系の追加研修などを経て段階的に難易度の高い業務をご対応いただきます。 また、今回の募集はSV候補となりますので、業務習得状況に合わせてオペレーターの管理者業務も順次お任せしていく想定です。 ■魅力ポイント: 自社グループサービスのコンタクトセンターなので、お客様の声をもとに、サービス内容について事業会社へ提案できる環境です。 ご担当いただく業務はまだサービス自体が新しく、運用などは追加・変更が都度発生し覚える内容も多いですが、やりがいも感じていただける業務と自負しております。 シフト制の働き方ですが、年間休日122日と働きやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ウイング
広島県広島市中区堺町
土橋(広島)駅
コールセンター, エリアマネジャー・スーパーバイザー スーパーバイザー
◆◇IT技術を駆使して企業の人手不足解決に挑戦する同社にてコールセンター拠点長候補の募集◇◆ =求人のPOINT= ◎労働力不足や非対面ニーズの増加を背景にコールセンターのニーズは増加中!同社も順調に売上拡大中です♪ ◎NTTグループの受注多数!同グループから強い信頼を頂いています。公共事業に関する依頼など、行政からのご依頼を頂くケースもあります。 ◎ご入社後まずはコールセンターの拠点長となっていただくことを期待していますが将来的に法人営業や教育担当等ポジションチェンジも可能です。 ■業務内容 同社のコールセンターのマネジメントをお任せします。ゆくゆくはセンタ−統括部長として現場管理の番頭を担っていただくことを期待しています。 具体的な業務内容としては下記のとおりです。 ・各拠点の売上管理、コスト管理 ・適正配置の検討、調整、稼働調整など ※法人顧客との折衝を行って頂く場合もあります。 ■ミッション 経営陣と現場をつなぐ役割が大きなミッションです。現在、取締役がセンター統轄部長を兼任しており、取締役が会社全体をリードする業務に専念できるよう現場の統轄管理をお任せ出来る方を求めています。 ■組織構成 オペレーター・SV・マネジャーと役割が分かれています。各拠点に拠点長としてマネジャーがいます。(広島のみ3名) ※SV…10〜15人のチームメンバーのマネジメントやフォロー対応 ※マネージャー…拠点管理、マニュアル作成、業務設計、品質管理など ■同社について 同社はコールセンターという手段を駆使したITソリューション企業です。さらなる顧客の課題解決のために独自のサービスも展開中! (1)ウイングシステム コールセンターと宅配会社が連動した日本初の往復便オペレーションシステム。 (2)Face-Line 各種ショップやイベント会場、窓口業務などで、店頭のタブレットからオペレーターにビデオ通話で接続されるシステム。企業の人手不足解消に寄与します。 変更の範囲:無
400万円~549万円
人材派遣 アウトソーシング, スーパーバイザー その他公務員
<官公庁業務における事務処理経験を活かしていただけます!/事務プロジェクトのチーム運営や業務改善をお任せ/3か月間の研修有り/30代〜40代活躍中/女性比率70%・女性管理者多数/年間休日125日> ■職務内容: クライアントよりアウトソーシングされた事務プロジェクトを、適正かつ円滑に進められるよう、チームの運営や業務改善をお任せします ・オペレーション管理:業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等 ・メンバーマネジメント:日々の業務フォローや労務管理、採用・教育 ・クライアント対応:日々の業務連絡や要望のヒアリング、改善提案等 ・収支管理:プロジェクトの収益管理、営業支援等 チームの規模感は各プロジェクトより異なります。3〜10名規模のチームもあれば、100名以上のプロジェクトもございます。 ■充実した研修制度: 未経験から事務のプロジェクトリーダーとして活躍して頂く為に、座学から実践まで約3か月間の研修でしっかり学べる環境が整っています ・座学研修(約1週間)…アウトソーシングの基礎知識/マネジメントの基礎知識/プロジェクトの見学など ・実務研修・OJT(2週間〜3カ月間)ロープレの実施/勉強会/既存プロジェクトのメンバー業務 ■キャリアパス: ・SVの先のキャリアパスとして、プロジェクトマネージャーとしてご活躍頂くことが可能です。プロジェクトマネージャーは本社で複数のSVをサポートしながらクライアントとやり取りも行うポジションです。現在事業拡大する中でポストも増えており、最短入社後1年3か月目以降登用可能で実績も多数 ・SVとして専門性を高め長期就業を頂くことも可能です。半期に一度目標設定をし、振り返りを繰り返すことで、スキルアップをして頂けるようにサポートします。経験を積んだ方には、難易度の高いPJTをお任せしたり、新人SVの育成・案件立ち上がりの支援に携わって頂きます ※5年満了頂くと、雇用期間に定めのない社員への転換が出来ます。(5年未満にプロジェクトマネージャーへ登用された方はその時点で雇用期間に定めのない社員となります。)本事業部で10年、20年と就業し活躍されている社員も多数おり、ご自身のより良いキャリアプランに沿ってステップアップを目指して頂ければと思います 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社テレコメディア
東京都豊島区高田
学習院下駅
350万円~449万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ アウトソーシング, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
■業務内容: コールセンタースタッフとして顧客のコンタクトセンター事業(コールセンター業務)をお任せします。 ■教育体制について: <入社後> 2日間ほどは座学、オフィス、部門見学を通して当社への理解を深めていただきます。 <配属後> ユニット(チーム)配属後は先輩とのOJTと共に、社内トレーニング(研修)を受講。さらなる業務習得、理解を深めていただきます。 ※ゆくゆくは、ユニットをまとめるリーダー職を目指していただく事も可能です。 ■働き方: ・平均残業時間25時間程度 ・厚生労働省認定『えるぼし』マークを獲得しているなど、従業員に優しい会社で定評があります。 ■職場環境と各種制度: ・経営者との距離が近いです。縛り付けるようなハウスルールがありません。 ・社内提案制度も導入していて、風通しの良い社風です。 ・表彰制度や年に2回行われる人事考課など、各種充実。 ・育児出産休日取得実績があり、公私のバランスがとれます。 ■当社について: ・1981年の創業以来、主軸としてきたヒューマンサービスに通信メディアを融合することで『ヒューマンコミュニケーション』を創造し時代の潮流を捉えた多様なソリューションを展開することで発展してきたテレマーケティング企業です。 ・女性活躍推進法への取組状況における「えるぼし」認定企業として厚生労働省のサイトに当社も掲載されました。 ・AI、IoTを用いたビジネス展開も推進しており、すでに提携や開発が進んでおります。今後は、当社の強みである 「人によるサービス」と「AIによる新たな可能性」を融合させることで、顧客及び社会により高品質な価値提供を目指していきます。 変更の範囲:当社業務全般
日本ビジネスオペレーションズ株式会社
東京都江東区南砂
南砂町駅
総合電機メーカー アウトソーシング, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【コールセンター・金融機関出身者を歓迎/定年65歳&再雇用制度有で50代メンバーも活躍中/社会インフラの安定稼働に貢献】 ■ミッション: 社会インフラであるATMの安定稼働を通じた社会貢献性の高い仕事を行っていただきます。 具体的には、ATM運用・監視を通じて、お客様に安心安全のATM利用を提供し、お困りごとの解決サポートをいただきます。 ■業務内容: ・業務端末を利用したATM監視、受電、故障復旧、出動管理、現金日締管理、資金管理等 ・ATMご利用のお客様対応におけるオペレーター支援(含むエスカレーション対応)、運用指示等 ・カード・通帳・現金などの顧客媒体取り忘れ時の事務手続き及び管理対応 ・受託金融機関向けの各種連絡票や報告書の作成 ・品質管理および教育指導等の管理者業務 ■業務のやりがい・魅力: 重要な社会インフラである金融機関のサービス業務に携わることで社会に貢献しているという実感を味わえます。 お問い合わせ応対後に感謝の言葉をいただくと、この業務をやってて良かったという誇りとやりがいを感じられます。 ■キャリアパス: 新入社員研修が充実しており、一度習得したら長期にわたって社会貢献可能です。 定年65歳でそれ以降も、契約社員として活躍している方も多くいます(会社のニーズとご本人の意欲・希望等がマッチした場合) ■働き方: 土日祝日含むローテーション勤務(5勤2休+特別休日) です。 毎月4日間程度、希望休日を申し出ることができ、具体的な出勤日・シフトは当月21日〜翌月20日までの期間について、提示いただいた希望休日をもとに確認・調整したうえで当月21日の6営業日前までに決定します。 ・勤務パターン (1)6:45〜15:15、(2)13:30〜22:00 ※実働7.5H 休憩1H ※研修期間中(入社後約1週間)は、平日(月〜金)9:00〜17:30勤務(習得状況で変更あり) ■職場の雰囲気: ・活気にあふれ、一人ひとりの個性と意見を尊重する職場です。 ・入社時には、導入教育及びOJTをしっかりと行ってから、実際のシフトに入っていただきます。 ・社員約70名・派遣社員約80名 ※社員は30代から60代まで幅広い年齢層の方にご活躍いただいております。 変更の範囲:会社の定める業務
ジャパンワランティサポート株式会社
東京都港区三田(次のビルを除く)
設備管理・メンテナンス コールセンター, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜設立以来、無借金経営/住宅設備機器の品質や性能を保証する長期保証サービスなどを提供/残業月平均13H/年休126日〜 ■業務内容: 当社の保証を利用している顧客への電話対応とメーカー修理手配及び進捗管理等を行うカスタマーサポート部門において、運営及びデータ(問い合わせ件数/トラブル等)の抽出管理、サービス品質向上や業務改善、原価抑制のための交渉や仕組作り、メンバーマネジメント等、幅広い業務をお任せします。 ■業務詳細: ・部門所属スタッフのマネジメント(進捗管理・定期面談・実務管理・教育研修の見直し・勤怠管理など) ・修理やユーザーの問い合わせデータの抽出及び社内への報告(データ分析は経営企画室と連携して実施) ・カスタマーサポート部門の実務コントロールと改善効率の提案と取り組み ■魅力: ◎月平均残業時間は13時間程度とワークライフバランスを重視した残業を推奨しない風通しの良い職場です。 ◎主な業務はカスタマーサポート管理ですが、事業を支える重要なチーム責任者となるため経営陣と共に事業を支える経験とノウハウを積める絶好の機会があります。 ◎チームの整備・構築を図り、ゆくゆくは部門化に向けた組織拡大と体制づくりに挑戦できます。 ■主要取引先: ・メーカー:ダイキン工業社/マックス社 ・住宅関連会社:住友不動産社/三井ホーム社 ・量販店:カインズ社/コメリ社 ■組織構成: 管理部カスタマーサポートチーム22名(マネージャー1名、リーダー2名、メンバー社員9名、派遣社員10名)が所属しています。 役員などとも非常に距離も近く、カスタマーサポート業務を通して事業参加いただけるポジションです。チームではなく事業管理の部門化を目指しているため、ゆくゆくは部長候補も目指していただけます。 ■当社の特徴: ◇取引先2,300社以上 大手住宅メーカー、家電量販店、ホームセンター等(ダイキン工業/三井ホーム/カインズ/レオハウス等) ◇競合優位性 24時間・365日トラブルに受付できるコールセンターを運営し、期間中何度でもサービスを利用可能です。販売店にとって同業者との差別化とあっています。様々な保証の組み合わせが可能で顧客の要望に柔軟に対応し好評です。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~549万円
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
■業務内容: コールセンターのリーダー候補として、お客様からのお問い合わせ対応や、チームの運営・管理などをお任せします。 ■具体的には: 日々の業務運営において、スタッフのシフト管理、パフォーマンスの監督、業務効率化の提案などを担当いただきます。 スタッフのトレーニングや育成も重要で、特に多言語対応のスキルを高めるためのサポートを行います。他にはカスタマーサポートやクライアントのニーズに応じたサービス改善を行うための分析業務も含まれます。 ■組織構成: 配属先のコールセンター事業本部は、東京本部と徳島本部に大きく分かれています。 本部内にクライアントごとでステージと呼ばれるチーム構成がなされています。 1つのステージには、マネージャー及びSV(通称SU)1〜3名、オペレーター30〜100名程度で業務を行っています。将来的にオペレーター10名に一人のSUを付ける予定です。 ■当社について: ・1981年の創業以来、主軸としてきたヒューマンサービスに通信メディアを融合することで『ヒューマンコミュニケーション』を創造し時代の潮流を捉えた多様なソリューションを展開することで発展してきたテレマーケティング企業です。 ・女性活躍推進法への取組状況における「えるぼし」認定企業として厚生労働省のサイトに当社も掲載されました。 ・AI、IoTを用いたビジネス展開も推進しており、すでに提携や開発が進んでおります。今後は、当社の強みである 「人によるサービス」と「AIによる新たな可能性」を融合させることで、顧客及び社会により高品質な価値提供を目指していきます。 変更の範囲:当社業務全般
イー・ガーディアン株式会社
400万円~699万円
ITアウトソーシング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【IT業界未経験からマネジメント経験を活かして転職可能・働き方改善】 ◆ユーザーサポートのSVとしてチームや案件の管理をお任せ ◆店長やコールセンター、小売業や旅行・教育など別業界から中途転職多数 ◆AIの活用や施策立案を通して顧客満足度の向上、市場価値アップに繋がる ◆IT企業ならではの働き方◎企業/東証プライム上場の安定感ある成長企業 オペレータの業務管理をお任せいたします。 コールセンターやBPO/IT業界の知見が無くとも、店長やリーダーのご経験を活かしてご活躍できます。 同社は柔軟な働き方を推奨しており、スライド勤務制度も導入しています。 これにより、ワークライフバランスを保ちながら、業務に集中することが可能です。 ■職務詳細: 入社後すぐに全てをお任せするわけではなく可能なところから順にお任せいたします。 ・オペレータの業務管理およびサポート └面談やシフト作成・勤怠契約管理など ・クライアントとのコミュニケーションおよび進捗報告 └工程やサービス改善提案や顧客折衝など ・収益管理および予算達成のための施策計画 └売上管理やマニュアル整備など仕組み化に関わる業務など ■入社後の流れとフォロー体制 ・先ずはセンター内のルールについて理解を深めていただき、業務内容理解のために、オペレーターと同じ業務を経験していただきます。 ・上記を通じて、一緒に働くSVがどのような仕事をしているのかを理解していただきます。 ・業務について一定の理解ができた時点(2〜3ヶ月)で、先輩社員と一緒にSVの役割を担い、具体的な仕事を経験していただきます。 ■キャリアパス: 将来的にはマネジメントとしてレベルを上げていく事で、収益管理や施策立案といった経営視点を持った業務にも挑戦していただけます。 ■企業の特徴/魅力: 同社は東証プライム上場企業であり、ネットセキュリティ業界におけるリーディングカンパニーとしての地位を確立しています。多様な業界のクライアントと取引があり、幅広いサービスを提供しているため、多様な課題に接しながらスキルを磨くことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
キャリアリンク株式会社
東京都新宿区西新宿新宿三井ビル(33階)
600万円~1000万円
アウトソーシング コールセンター, 営業企画 スーパーバイザー
【年功序列無し/実績や意欲を独自の軸で評価し、ポジションや給与に反映】 ■業務内容: 今回は当社内でも中核となるBPO事業における東日本部門・西日本部門のプロジェクト管理・組織マネジメントを担っていただける方を募集いたします。 【変更の範囲:当社および出向(転籍)先の業務全般】 ■具体的には: ・組織マネジメント ・予算策定/管理 ・メンバー育成 ・複数BPOプロジェクトの運用管理/品質管理・改善 ・各プロジェクトへのメンバーアサイン/管理 ・既存クライント対応/フォロー/アップセル ・関係各部署との打ち合わせ など ■公共サービスプロジェクト例: ・市役所・区役所などの申請に関する事務センター ・省庁関連 ・自治体関連 ・公社・公団関連 など ◎公共サービス系事務センターのほか、民間企業のコンタクトセンターなど、複数のプロジェクトが控えています。 ■キャリアパス: メンバー全員に平等にチャンスがありますので、本人のやる気と実力次第でいくらでもキャリアアップが可能。近い将来の幹部候補として成長していける環境です。実力と成果次第で短期間で昇格・昇給の事例も多くあります。企業の成長とともにポジションが多く生まれています。 ■入社後の流れ: 1週間程度の座学やロールプレイングを通じて、当社のサービスや営業の流れを学んでください。社内には詳しい教材も用意され、わからないことは何でも聞ける環境ですのでご安心ください。 ■当社について: BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、東証プライム上場の人材サービス企業です。国家プロジェクト等の大型プロジェクトの動員・早期立ち上げ、運用ノウハウに強みを持っています。国や自治体等の公共系や、大手BPO事業者、金融決済サービス等の新興企業を含む金融業等を主な顧客としています。 変更の範囲:会社の定める業務
TOPPAN株式会社
東京都
電子部品 機能性化学(有機・高分子), ヘルプデスク スーパーバイザー
【福利厚生充実/業界シェアトップクラス・東証プライム上場/連結売上高1.48兆円・自己資本比率55.2%/印刷技術だけでなくデジタル技術を駆使し多分野でソリューションを実現】 ■業務内容: BPOサービス(事務全般にわたる業務アウトソーシング受託)におけるサービスエンジニアをお任せします。 ■業務詳細: ◎クレジットカード申込事務局、通知物の不着対応、アンケート入力、紙書類の電子化(スキャニング)…等 ◎得意先からの要件を取りまとめ、社内関連部署(開発部隊・運用処理部隊)に指示を出すプロジェクト全体の舵取り役 ◎社内関連部署(開発部隊・運用処理部隊)と調整のうえ、運用処理のための設計要件(設備利用、運用作業効率、運用品質)の取りまとめ役等 ■具体的には: ◎得意先要件のヒアリング ◎BPOサービスの要件定義・業務構築・要件書作成 ◎社内関連部署への指示連絡、打ち合わせ等の進行 ◎得意先への成果物の検証 ◎運用設計として、利用設備や運用作業利用プログラム機能の企画、選定 ◎運用処理フローの標準化企画、推進 ■働き方について: 営業・企画・開発部門において一定以上の等級のうち、労働時間について自己の裁量に委ねる部分が大きいと会社が認めた者は「企画or専門業務型裁量労働制)」が適用されます。(1所定労働日につき、8時間労働したものとみなす勤務方法) ■TOPPANエッジ株式会社について: TOPPANエッジ株式会社は、「情報」を核とした「インフォメーションソリューション事業」「ハイブリッドBPO事業」「コミュニケーションメディア事業」「セキュアプロダクト事業」の4つの領域で事業活動を展開し、新たな事業・サービスの創出へも積極的に取り組んでいます。2023年4月、凸版印刷セキュア事業部と事業統合し、常に社会の先頭を走る「最尖端企業」としてエッジの効いたソリューションを提供し続けることで、お客さまのビジネスに変革をもたらし、ひいては社会全体の安全・安心で快適なコミュニケーションを実現して参ります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エルグッドヒューマー
埼玉県志木市本町
人材派遣 アウトソーシング, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
大手印刷会社や広告代理店などをクライアントに持ち、人材派遣事業のほか、アウトソーシングサービスを手掛ける当社にて、コールセンターのSVポジションをお任せします。 ■業務内容: BPO事業部のコールセンターにて、SVポジションとして案件やオペレーターのマネジメント、クライアント対応を行います。クライアントやオペレーターとコミュニケーションを取り、スムーズな業務運営ができるよう支えるポジションです。SVもオペレーターも1人で複数のクライアントの案件を対応するため、「マネジメントカ」がカギを握ります。 ■業務詳細: ・案件管理(FAQやマニュアルの作成・更新、電話回線などのインフラ整備、エスカレーション対応、応対品質チェック、案件の進捗管理など) ・オペレーター管理(オペレーターの指導・育成、質問の対応、業務の割り振り、シフト・勤怠管理など) ・クライアント対応(見積作成、エスカレーション対応、スケジュール調整、新規案件や業務改善のご提案・営業など) ■キャリアパス: ・クライアントに喜んでいただける高品質のオペレーションはどうしたら実現するか、コールセンター1人1人の能力に合わせた最適な成長プランはなにか、課題を見つけ、改善に取り組んでいただきます。 ・また、ゆくゆくはコールセンターの運営に必要な予算管理やインフラ知識を身につけ、新規クライアント開拓のための営業もお願いします。 ・1から案件の業務設計をし、コールセンター自体を立ち上げたり、他では経験できないことに挑戦できる環境で、キャリアアップや給与アップを目指すことができます。 ■働きやすい環境: ・完全週休2日制で年間休日120日と、休日が充実しておりプライベートの時間も大切にできます。 ・残業も少なく、月平均20時間以内と、仕事終わりの時間も楽しめます。 ■当社について: 当社は印刷会社や広告代理店などの大手企業を中心に、人材コーディネートやキャンペーン事業等を行っています。わずか27名の成長企業ですが2016年に設立して以来、急速に成長を遂げてきました。今後は更なる成長を目指すために新しい力が必要です。しっかり一人立ちが出来るまで社員一同、全力でサポートする環境で、大手には無い魅力がたくさんな当社でぜひ一緒に成長しませんか。 変更の範囲:会社の定める業務
東京海上アシスタンス株式会社
東京都新宿区新宿
新宿駅
300万円~349万円
アウトソーシング その他, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【選べる固定シフト/東京海上G/新宿駅直結☆きれいなタワーオフィス/残業月10h程・年休125日/正社員/福利厚生充実/長期就業可能◎】 ●バスタ新宿から直結/ミライナタワーオフィス ●選べる固定シフト制(7:00〜15:00or14:00〜22:00) ●就業前後に買い物をして帰宅でき、ライフスタイルに合わせた勤務が可能 ●お客様から感謝されるお仕事◎助け合いながら仕事ができる職場環境 ■当社について: 東京海上グループの一員として、主に東京海上グループの保険会社からの委託を受け、お客様が不意に遭遇される日常の様々なトラブルに対し、各種アシスタンス・サービスを提供しています。 ■職務詳細(流れ): ・自動車の故障や事故に合われたお客様からお電話受電 ・サービスの手配に必要な情報収集・ヒアリング ・情報が揃い次第、お客様の状況にあった最適なサービス手配 ※レッカーの手配からレンタカー・タクシーの手配など まずは車や保険の基礎知識、システム操作から学んでいただける約半年間のバックアップ体制がございます。 金融営業や不動産業界、事務、飲食店・アパレルスタッフまで未経験の方が多数活躍しておりますので、安心して就業できる環境を整備しております。 ■働き方: ・年休120日以上 ・特別連続休日6日あり/海外旅行に行くスタッフも♪リフレッシュにお使いいただけます◎ ・シフト固定の為、予定が調整しやすいです ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 東京海上日動火災やイーデザイン損保の自動車保険に加入されているお客様に対する問合せ対応をお任せいたします。 ご利用いただいたお客様から、感謝の言葉をいただける機会が多く、やりがいに繋がります。なくてはならない仕事であり、人や社会の役に立っていると実感できる仕事です。 ■職場環境/やりがい: 従業員一同、支えあいながら業務を行っております。 お客様が遭遇される日常の様々なトラブルに際し、「東京海上グループで良かった」と言っていただけるレベルの高いアシスタンスサービスをご提供し、お客様の役に立ちたい。 その思いを従業員全員で共有し、お客様の安心と安全を実現する、高品質で心のかよったアシスタンスサービスの提供を、全社一丸となって目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
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