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バーチャレクス・コンサルティング株式会社
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
350万円~549万円
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ITコンサルティング コールセンター, 店長 スーパーバイザー
学歴不問
◆東証グロース上場G/未経験者活躍中/コンタクトセンターのSV担当/マネジメント経験が身につく/大手クライアントとの取引多数/年休120日/転勤ほぼ無し/入社後はオペレーターからスタートするため安心してキャッチアップ可能/バイトリーダーなどのチームマネジメントから挑戦可能◇/コンサル担当と連携したBPO案件中心◆ 当社が運営するコンタクトセンターにて、SV(スーパーバイザー)としてオペレーター管理や業務改善などをお任せします。 顧客接点領域における伴走型の実務支援を通じて、クライアント事業を成功に導くお仕事です。 ■仕事詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・朝礼(連絡事項等の情報共有) ・オペレーターの勤怠管理 ・必要書類などの準備 ・オペレーターの対応支援、モニタリング ・エスカレーション対応(オペレーターでは難しい案件に対応) ・数値や進捗管理 ・教育や研修の立案、実施、資料作成など ・クライアントとの打合せ、報告会、業務改善提案、問い合わせ回答 ・オペレーターとの個別面談(指導や教育、メンタルケア等) ・翌日への引継ぎ(タスクの振り分けや座席表作成等) ・数値報告、日報、週報、月報の作成など ※まずはオペレーターとして業務に慣れていただいてからSV業務をお任せします。 ・研修制度: ご入社後は、SV研修を1日実施します。 配属先については、既存メンバーがいる案件にアサインされOJTを通じて業務習得をいただきます。将来的に10名程度のメンバーをマネジメントする形になります。 ・キャリアパス: SV→リーダーSV(現場トップ)→マネージャー(複数のユニットのマネジメント)へと昇格していきます。実力次第で20代でもリーダーSV・マネージャーへキャリアアップも可能です。 将来的にはクライアントの顧客対応をどのように運用すべきかを提案するため、法人営業のスキルも培えます。 ・当社の強み: コンサルタント(アクセンチュア出身の社長)が作ったコールセンターのため、電話を取って対応終了ではなく、コールセンター運営がどうあるべきかを描き運用設計まで関与することができます。 ※そもそも電話数を減らすには?などクライアント目線で提案ができます。 変更の範囲:本文参照
株式会社リクルートスタッフィング
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
350万円~499万円
人材派遣 アウトソーシング, 一般事務・アシスタント スーパーバイザー
<事務プロジェクトのチーム運営や業務改善をお任せ/3か月間の研修有り/30代〜40代活躍中/女性比率70%・女性管理者多数/年間休日125日> 【変更の範囲:制度ハンドブックに記載する同一職種内での業務内容の変更あり】 ■職務内容: クライアントよりアウトソーシングされた事務プロジェクトを、適正かつ円滑に進められるよう、チームの運営や業務改善をお任せします ・オペレーション管理:業務フローやルールの整備、生産性・業務品質の管理や向上等 ・メンバーマネジメント:日々の業務フォローや労務管理、採用・教育 ・クライアント対応:日々の業務連絡や要望のヒアリング、改善提案等 ・収支管理:プロジェクトの収益管理、営業支援等 チームの規模感は各プロジェクトより異なります。3〜10名規模のチームもあれば、100名以上のプロジェクトもございます。 ■充実した研修制度: 未経験から事務のプロジェクトリーダーとして活躍して頂く為に、座学から実践まで約3か月間の研修でしっかり学べる環境が整っています ・座学研修(約1週間)…アウトソーシングの基礎知識/マネジメントの基礎知識/プロジェクトの見学など ・実務研修・OJT(2週間〜3カ月間)ロープレの実施/勉強会/既存プロジェクトのメンバー業務 ■キャリアパス: ・SVの先のキャリアパスとして、プロジェクトマネージャーとしてご活躍頂くことが可能です。プロジェクトマネージャーは本社で複数のSVをサポートしながらクライアントとやり取りも行うポジションです。現在事業拡大する中でポストも増えており、最短入社後1年3か月目以降登用可能で実績も多数 ・SVとして専門性を高め長期就業を頂くことも可能です。半期に一度目標設定をし、振り返りを繰り返すことで、スキルアップをして頂けるようにサポートします。経験を積んだ方には、難易度の高いPJTをお任せしたり、新人SVの育成・案件立ち上がりの支援に携わって頂きます ※5年満了頂くと、雇用期間に定めのない社員への転換が出来ます。(5年未満にプロジェクトマネージャーへ登用された方はその時点で雇用期間に定めのない社員となります。)本事業部で10年、20年と就業し活躍されている社員も多数おり、ご自身のより良いキャリアプランに沿ってステップアップを目指して頂ければと思います 変更の範囲:本文参照
株式会社ウォンズ
愛媛県宇和島市丸之内
400万円~499万円
コールセンター その他・各種スクール, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
当社宇和島のコールセンターのスーパーバイザー(マネジメント管理者)として業務を担当頂きます。 ■業務詳細 キヤノン・NEC・UQモバイルなど大手メーカーやベンダーをクライアントとするITコールセンターの管理業務です。役職者として、管轄するチームの目標管理、チームスタッフの管理・指導・研修、クライアント対応・お客様への上席対応を行っていただきます。管理するサービスとしては、コールセンター業務の中でもお客様からのお問い合わせに対応する「インバウンド」に特化しています。 お客様がご契約されているサービスに関する料金の案内や契約状況に関する問い合わせに対応する仕事から、パソコンやスマホの使い方などを電話やメール、チャットでご案内する窓口に分かれます。 ■管理職として担っていただきたいこと ・KPI設定/管理 ・予算目標管理 ・シフト作成/管理 ・チームスタッフの管理/面談 ・管轄チームの請求書作成/管理 ・取引先との折衝 ・取引先への企画提案(資料作成含む) ・別途年度毎に定めた事業部方針に基づいた行動計画の実行・推進 ■管理する商材のよくある問い合わせ例 「LINEでメッセージを送る方法は?」「待ち受け画面を孫の写真に変えたいんだけど」「ワードに吹き出しの図形を入れたいんだけど、どうやったらいいのかな?」「YouTubeに見たい動画があるらしいけど、どうやって探せばいいのかな?」 など、中高年やご年配で初心者の方からの身近な機器に関するちょっとした簡単な操作案内です。 社員のマネジメント人数はチームによりますが5名〜10名のチームとなり、人数の多いチームには業務サポートのアシスタントがついております。 ■教育体制: 入社時研修(ビジネスマナー、敬語の使い方、5S研修)を行った後、各窓口の商材研修(よくある問合せ内容、PCに関する窓口であればキーボードの使い方、ネットワークの知識)で知識を深めます。 その後、ロールプレイングやモニタリング(先輩オペレーターとお客様との会話を聞いて、良し悪しをまとめて提出する)を行い、問題なければ上司の補助有でお客様対応を実施します。教育の流れがしっかりしているため、一か月程で一人立ちが可能です。 変更の範囲:本文参照
愛媛県松山市一番町
県庁前(愛媛)駅
当社松山のコールセンターのスーパーバイザー(マネージメント管理者)として業務を担当頂きます。 ■業務詳細 キヤノン・NEC・UQモバイルなど大手メーカーやベンダーをクライアントとするITコールセンターの管理業務です。役職者として、管轄するチームの目標管理、チームスタッフの管理・指導・研修、クライアント対応・お客様への上席対応を行っていただきます。管理するサービスとしては、コールセンター業務の中でもお客様からのお問い合わせに対応する「インバウンド」に特化しています。 お客様がご契約されているサービスに関する料金の案内や契約状況に関する問い合わせに対応する仕事から、パソコンやスマホの使い方などを電話やメール、チャットでご案内する窓口に分かれます。 ■管理職として担っていただきたいこと ・KPI設定/管理 ・予算目標管理 ・シフト作成/管理 ・チームスタッフの管理/面談 ・管轄チームの請求書作成/管理 ・取引先との折衝 ・取引先への企画提案(資料作成含む) ・別途年度毎に定めた事業部方針に基づいた行動計画の実行・推進 ■管理する商材のよくある問い合わせ例 「LINEでメッセージを送る方法は?」「待ち受け画面を孫の写真に変えたいんだけど」「ワードに吹き出しの図形を入れたいんだけど、どうやったらいいのかな?」「YouTubeに見たい動画があるらしいけど、どうやって探せばいいのかな?」 など、中高年やご年配で初心者の方からの身近な機器に関するちょっとした簡単な操作案内です。 社員のマネジメント人数はチームによりますが5名〜10名のチームとなり、人数の多いチームには業務サポートのアシスタントがついております。 ■教育体制: 入社時研修(ビジネスマナー、敬語の使い方、5S研修)を行った後、各窓口の商材研修(よくある問合せ内容、PCに関する窓口であればキーボードの使い方、ネットワークの知識)で知識を深めます。 その後、ロールプレイングやモニタリング(先輩オペレーターとお客様との会話を聞いて、良し悪しをまとめて提出する)を行い、問題なければ上司の補助有でお客様対応を実施します。教育の流れがしっかりしているため、一か月程で一人立ちが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
キャリアリンク株式会社
東京都新宿区西新宿新宿三井ビル(33階)
800万円~1000万円
アウトソーシング コールセンター, 事業企画・新規事業開発 スーパーバイザー
<BPOという形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する人材サービス企業/国家プロジェクト等の大型プロジェクトに強みあり> 今回は当社内でも中核となる東日本BPO部門の責任者を担っていただく方を募集いたします。 ■具体的な業務内容: ◎組織マネジメント ◎営業戦略立案 ◎予算策定 ◎クライアントへの表敬訪問/交渉/折衝 ◎プロジェクト品質管理/改善 ◎業務フロー最適化/生産性向上 ◎関係各部署との打ち合わせ/調整、など ■ポジションの特徴: ◎東日本BPO部門は北海道から三重までのエリアをカバーしており、管掌いただく規模は200名程を想定しています。 ◎担当領域についても、新規提案から各プロジェクト運用・管理、既存クライアント対応まで、製販一体で多岐にわたっております。 ◎当社内でも中核となる東日本BPO部門をリードいただき、事業拡大と企業成長に貢献いただける方を求めています。 ■入社後の流れ: 座額を中心とした1週間程度の研修を通じて、当社やサービスについて学んでいただきます。その後はOJTを予定しております。社内には詳しい教材も用意され、わからないことは何でも聞ける環境ですのでご安心ください。 ■将来のキャリアパス: メンバー全員に平等にチャンスがあります。実力と成果次第で短期間で昇格・昇給の事例も多くあり、企業の成長とともにポジションが多く生まれています。特に当ポジションでご入社いただく方には、近い将来の経営幹部として企業成長を牽引いただくことを期待しています。 ■BPO関連事業: ◎当社のBPO事業は、BPO事業を行うお客様企業へ要員を派遣する場合と、BPO事業者様を除くお客様企業から業務プロセスの一部分を直接請け負う場合があります。その中で、単なる人材派遣や業務請負に留まらず、業務フローや運用プロセスの設計・構築、また、改善を行い、さまざまな企画提案を通して業務の効率化や合理化を進めます。 ■当社について: ◎当社は官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。 ◎今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アダムスコミュニケーション
東京都品川区南大井
大森海岸駅
350万円~449万円
マーケティング・リサーチ コールセンター, 商品企画・サービス企画 スーパーバイザー
【東証スタンダード市場上場「(株)クレオ」の傘下/マネージャーへのキャリアアップ可能/年間休日122日】 ■採用背景: ・東証スタンダード市場上場「(株)クレオ」の傘下で社会調査・市場調査、コールセンターや事務作業、セールスの請負をメインに事業展開しております。調査〜販売まで一貫して対応出来ることとその質の高さで安定して案件を頂くことが出来ております。 ■採用背景 ・今回は事業拡大による増員のため、コンタクトセンター事業のプロジェクトリーダー候補になるような方を募集しております。 ■業務内容: ・主にプロジェクトの運営・管理をお任せ致します。 プレイングの管理者としてマネージャーが要件定義・設計・提案など通じて立上げたプロジェクトを実際に運営・管理を担っていただく重要なポジションです。 ・コールセンターや事務のBPOを遂行する傍ら、オペレーターへの指導を含めた品質管理、クライアントへの報告資料の作成や報告会への同席なども行うのでスキルアップしていける環境です。 ・ゆくゆくはプロジェクトの要件定義・設計・提案など業務立上げ〜その後のプロジェクト管理・進捗管理・品質保証・クライアント折衝まで一貫して担当していただくくらいの力を身に付けて頂くことを期待しております。 ■働く環境: ◎年間休日122日 ◎残業時間20時間程度 ◎福利厚生充実 ※保養所やグループ健康促進イベント、ストレスチェックや介護・育児の時短勤務など社員の方の状況に応じた柔軟な体制が整っています。 ■就業時間について補足 ・青森コンタクトセンターでは24時間365日稼働しております。 そのためSVクラスはアサインされる業務によって終業時間や休日休暇が異なります。ボリュームゾーンとしては平日9時〜21時のどこかで、稼働時間が固定される業務もありますが、状況に応じて変動的になる場合もございます。 変更の範囲:会社の定める業務
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
千葉県
ITコンサルティング 家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 事業企画・新規事業開発 スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【キヤノングループの技術力と自社ITソリューションを掛け合わせ付加価値の高いサービスを提供しています◆キヤノン製品の国内営業・マーケティングを一手に担う企業】 ■概要: 当社におけるコンタクトセンターは従来のコールセンターから、電話だけでなく様々なコミュニケーション手段を利用して価値提供するセンターへの変革を進めています。近年、AIに代表されるように様々なシーンでテクノロジーの活用が進んでおり、コンタクトセンターにおいてもDX化が急速に進んでいます。この様な背景において、顧客体験(CX)の向上や、業務品質の向上、効率化に対する課題解決を推進できるリーダーを求めています。当社が展開している事業は、BtoBからBtoCまで幅広くありますが、コンタクトセンターは各事業に貢献する重要なポジションです。 ■業務内容: ・グループコンタクトセンター戦略の立案と推進 ・グループコンタクトセンター品質標準化の推進 ・デジタルシフトの推進/管理 ・グループコンタクトセンターの実績管理 ■当社について: 〜日本を舞台に高付加価値サービスを提供〜 世界で幅広い事業を展開するキヤノングループ。 キヤノングループでは、「米州」・「欧・アフリカ・中東」「アジア・オセアニア」「日本」の世界4つの地域に各々にマーケティングを行う統括会社を置いています。 その中の「日本」を舞台にキヤノン製品および関連ソリューションのマーケティングを担っているのがキヤノンマーケティングジャパンです。 当社はキヤノンの営業部門を母体として、1968年に誕生以来、キヤノン製品を国内で独占的に販売し、高いシェアを継続的に獲得しています。半導体関連装置の総代理店など、ニーズに合わせた製品/ソリューションを調達する「商社」機能・お客様固有の課題を十分に理解し、最適なシステムを提供する「SIer」機能・お客様のお困りごとの解決のために、導入から保守・運用までサポートを行う「ITプロバイダー」機能を有しており、それぞれの分野が横断的にお客さまに最適なソリューションを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社HR team
東京都渋谷区円山町
300万円~449万円
人材紹介・職業紹介, 人材紹介営業 スーパーバイザー
〜新卒領域で2030年までに売上日本一を目指す成長企業/技術職やエンジニアなど異業種出身も活躍中/入社1年目年間インセン平均168万〜 同社は2022年オリコンランキング1位(エージェント満足度文系部門)を獲得した、新卒紹介サービス「ジョブコミット」登録者年間約10万人を運営しております。 ■業務内容: 同社では新卒人材事業において、2025年4月時点で100名ほどのインターン生に学生に向けた電話などでのアプローチをお任せしております。 このポジションでは、インターン生の採用・教育をメインミッションとして、初めは自チームで2名程度の担当からお任せします。 〈業務詳細〉 ◇SV業務 インターンの採用から教育まで一貫して行っていただきます。 自チームや、個人目標達成のためのアドバイスや、インターン生採用のための面接など対応していただきます。 ■入社後の流れ 同部署にマネジメントの社員が5名程度在籍しているため、初めは2名程度小規模なチームの担当から始めていきます。 ■キャリアパス ・キャリアアドバイザーと人事、広報、企画など兼任して担当ができ、幅広い経験を積むことができます。 ・会社への貢献に応じて、年次・年齢に関係なく管理職や幹部として評価されます。入社1年で新規事業の立ち上げ/2年目で人事部兼任/3年目で管理職にキャリアアップした方も! ■同社の社風 ・「仲間を勝たせる」という文化が根付いております。上司が部下に教育など手厚く指導する環境なため、自然とメンバーが上司や組織のために頑張りたい、と考える環境です。 ・皆が同じ方向を向いて日本一を目指している熱量や、オフィスがワンフロアで他部署とも積極的に交流できる文化に魅力を感じて入社する社員が多いです。 ■フォロー体制 異なる事業部の先輩社員がメンターとして1名担当となり、毎週1時間、1対1の面談が組まれ今の悩みなどを解決できる場があります。 話す内容は自由でプライベートの話や、メンターが異なる事業部の社員なため、事業部や仕事の悩みも話しやすくマイナスを解消できます。 変更の範囲:会社の定める業務
東京海上インターナショナルアシスタンス株式会社
東京都中央区銀座
銀座駅
450万円~799万円
コールセンター, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【8~10月入社が可能な方のご応募をお待ちしております!】 【職務内容】 私たち東京海上インターナショナルアシスタンスは、海外旅行保険のアシスタンス会社として、世界各国の提携ネットワークを活かしながらお客様のSOSに対応しています。 例えば…「体調を崩してしまった」「怪我をしてしまった」等、海外での様々なトラブルに対応します。 お客様からのご相談内容を丁寧に伺った上で、医療機関・通訳・日本人スタッフのいる提携施設の紹介や手配等、お客様にとってベストな方法を自ら考え、世界中の関係者と連携しながらサービスを提供します。定型的な業務をマニュアルに沿ってこなしていくのではなく、自ら考えて行動する柔軟性や創造力が求められ、自分自身の思い次第で業務の幅や経験値が広がっていきます。また、現地の医療機関手配やアシスタンス会社とのやりとりで英語を使うため、お持ちの英語力を活かしてご活躍いただけます。 ※入社後は、語学試験(Versant・TOEIC)の受験料補助や、翻訳ツールを活用する等のサポートもございます。また、医療用語等の英単語は入社してから無理なく習得できるのでご安心ください。 【働く環境】 ◎有休消化率約100%、安心のサポート体制 24時間365日、世界中のヘルプに対応するため、シフト制で働いております。 社員が無理なく働ける環境を整えるため、休憩室・仮眠室など設備の充実や、夜勤の後は必ず休暇となるシフト体制、優先的に有休が取得できる月を順番に設ける工夫、睡眠プログラム(保健師との面談による一人ひとりに合わせたサポート)の導入等を行っております。 ◎チームワークの強さ お客様からのヘルプの内容は多岐にわたるため対応に迷うこともありますが、必ずメンバー同士で相談しながら一緒に解決策を考えお客様に向き合っています。担当者間で案件の引き継ぎを行いバトンを繋いでいくため、一人で抱えることはなく、チームで対応していきます。 ◎伸び伸びと働ける職場 社員一同「誰かの役に立ちたい」という思いが共通しているため、誰に対しても壁がなく相談しやすい上司・先輩ばかりです。シフト制のため 、平日の休みを充実させている社員や、長期休暇で海外旅行に行く社員も多くいます。休憩室には旅行のお土産が置いてあり、仕事もプライベートもそれぞれ自分らしく充実させながら働いています。 変更の範囲:会社の定める業務
コニカミノルタ情報システム株式会社
東京都八王子市石川町
北八王子駅
550万円~899万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), ヘルプデスク スーパーバイザー
〜在宅比率85%以上◎土日祝休み!コールセンターSV経験歓迎!プラネタリウムで有名なコニカミノルタの100%ユーザーSI◎平均有給取得14.1日/残業月20h◆退職金あり/実働7時間40分/東証プライム上場・海外売上比率8割超企業グループ〜 ■募集背景 当社はコニカミノルタグループ内で社内SE機能を担っております。グループは現在、DXの観点から業務を効率化するシステムやソリューション導入を進めており、当部門はグループ社員がITを活用しながらスムーズに業務を進めるために、重要な役割を担っています。 今回採用される方には、アウトソーシングしている当グループのサポートデスク部隊を管掌し、スーパーバイザーとしてサポート部隊を管理、サービス品質の改善企画を進めていただきます。 ■業務概要 コニカミノルタグループ社員からの各種ITサービスに関する問い合わせを受けるサポート要員は、全てアウトソースされています。当ポジションでは、サポート業務ではなくそのスーパーバイザー業務をお任せします。サポート内容は基幹システムからクライアント端末レベルまで多岐に渡ります。 ■業務詳細 メイン業務は★がついているものです。 ★サポート品質向上のためのオペレーションフローの改善、企画(例:チャットボットの運用企画) ★サポート事案のKPIを管理し、業務改善に必要なアクションの分析と企画 ・パートナー会社を中心に組成されているサポートデスク部隊の管理 ・対応内容の標準化や規格化を進める業務整理、オペレーション化 ■就業環境 リモートワーク可能(在宅比率85%以上)平均残業20時間、完全週休2日制、実働7時間40分、平均有給取得14.1日、フレックスあり ■福利厚生 ・退職金あり ・独身寮あり ・家族手当あり:18歳未満の子供を持つ1家族1.5万円、 6歳未満の子供を持つ従業員3000円 ■当社について 当社はコニカミノルタグループ内で社内SE機能を担っており、コニカミノルタグループのIT基盤を支えています。親会社のコニカミノルタは、全世界約150カ国・約200万を誇る顧客基盤をもち、海外売上比率約8割を誇る東証プライム上場・グローバル企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
コムテック株式会社
神奈川県小田原市城山
ITアウトソーシング アウトソーシング, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
★未経験歓迎!!/販売サービス業経験者の入社実績多数/クライアントの業務品質向上・コスト削減に貢献/平均残業5h/所定労働7時間45分/従業員約2,000名のBPO企業★ ■業務概要: 同社は、ITや人の力を活用し、クライアントの業務効率化支援・DX化支援・事務/コールセンター/営業業務などの受託(BPO)を行っています。 本ポジションは、厨房機器メーカーの企業様の修理依頼等のコンタクトセンター業務をリーダー候補としてお任せいたします。 単なるオペレーターとしての業務だけではなく、業務に慣れてき次第、チームのリーダーのサポート業務や契約社員等のマネジメント等にもチャレンジいただきます。 ■業務詳細: ・受電業務・発信業務: 飲食店等からの入電に対して、対象機器(厨房機器)の不具合確認、修理受付、社内システムに依頼内容入力など ・コール付随事務: 電話での依頼のほかにメール・FAX・WEBサイト経由の受付処理 ※メンバーの採用・教育・評価などのマネジメントにもチャレンジが可能で、課題解決力・顧客対応スキル・マネジメントスキルの3つのポータブルスキルを身に付けることが可能です。 ■チーム体制: チームの人数:10名(男性4名:女性6名) ※平均年齢30歳前後 ■キャリアパス例: ご入社後は、中途入社者向けの集合研修を受けたのち、現場でOJT形式で業務を習得いただきます。 ご入社直後:OJT形式で業務を習得 〜1年後:リーダーサポート業務を担当 1〜3年後:10〜20名ほどのチームリーダーを担当 3〜5年後:複数チームのマネジメント業務を担当 ※入社後3~6か月間は研修期間となります。未経験の方でも安心してチャレンジいただける環境です。 ■魅力ポイント: ・コールスキルを磨いて行きながら、マネジメント/顧客との調整/PCスキルなど幅広いスキルを身に付けて行くことが可能です。 ・同社は、BPO事業を拡大していくにあたり、”マネジメント力”を大切にしており、メンバーマネジメント以外にもプロジェクト全体をマネジメントする力を身に付けていくことが可能です ・クライアントの業務を請け負うだけでなく、業務効率化や標準化など顧客の経営課題・事業課題の解決にまでアプローチしています。 変更の範囲:会社の定める業務
TOPPAN株式会社
東京都
500万円~899万円
電子部品 機能性化学(有機・高分子), ヘルプデスク スーパーバイザー
【福利厚生充実/業界シェアトップクラス・東証プライム上場/連結売上高1.48兆円・自己資本比率55.2%/印刷技術だけでなくデジタル技術を駆使し多分野でソリューションを実現】 ■業務内容: BPOサービス(事務全般にわたる業務アウトソーシング受託)におけるサービスエンジニアをお任せします。 ■業務詳細: ◎クレジットカード申込事務局、通知物の不着対応、アンケート入力、紙書類の電子化(スキャニング)…等 ◎得意先からの要件を取りまとめ、社内関連部署(開発部隊・運用処理部隊)に指示を出すプロジェクト全体の舵取り役 ◎社内関連部署(開発部隊・運用処理部隊)と調整のうえ、運用処理のための設計要件(設備利用、運用作業効率、運用品質)の取りまとめ役等 ■具体的には: ◎得意先要件のヒアリング ◎BPOサービスの要件定義・業務構築・要件書作成 ◎社内関連部署への指示連絡、打ち合わせ等の進行 ◎得意先への成果物の検証 ◎運用設計として、利用設備や運用作業利用プログラム機能の企画、選定 ◎運用処理フローの標準化企画、推進 ■働き方について: 営業・企画・開発部門において一定以上の等級のうち、労働時間について自己の裁量に委ねる部分が大きいと会社が認めた者は「企画or専門業務型裁量労働制)」が適用されます。(1所定労働日につき、8時間労働したものとみなす勤務方法) ■TOPPANエッジ株式会社について: TOPPANエッジ株式会社は、「情報」を核とした「インフォメーションソリューション事業」「ハイブリッドBPO事業」「コミュニケーションメディア事業」「セキュアプロダクト事業」の4つの領域で事業活動を展開し、新たな事業・サービスの創出へも積極的に取り組んでいます。2023年4月、凸版印刷セキュア事業部と事業統合し、常に社会の先頭を走る「最尖端企業」としてエッジの効いたソリューションを提供し続けることで、お客さまのビジネスに変革をもたらし、ひいては社会全体の安全・安心で快適なコミュニケーションを実現して参ります。 変更の範囲:会社の定める業務
さくら情報システム株式会社
東京都江東区富岡
550万円~799万円
システムインテグレータ, その他人材・コーディネーター・求人広告営業 スーパーバイザー
【BPO業界経験を活かしてキャリアチェンジ!/顧客へ直接サービスの提案ができます/三井住友銀行グループ】 大手、中小企業において、自社のリソースを本来の主要業務(コア業務)に集中させるために、非コア業務は外部に委託し経営資源を有効活用する流れが一段と増してきています。 当社では、BPOサービスを顧客に提案し、受注後、詳細設計、運用支援システム構築を経て、BPOサービス運用(サービス提供)を行っています。 <仕事内容> ・BPOサービス・コーディネーターとして、顧客への提案、折衝、調整などをご担当いただきます。 <具体的には・・・> ・顧客の要望事項(お困りごと)に合わせたBPOサービス(機能、納品物、納品スケジュールなど)を検討し、提案する。 ・提案するBPOサービスに関する見積もりを作成する。 <仕事の魅力> ・ほとんどが一次請けの案件のため、顧客との接点が多くあります。 ・案件規模としては中〜小規模が多く、上流から下流まで一気通貫の経験ができます。 ・エントリー会社や印刷会社、BPOベンダーなどの協力会社とプロジェクトを進めていくため、広範囲の業務知識を得ることができます。 <組織構成> ・部長:1名(50代) ・グループ長:1名(50代) ・リーダー:3名(50代) ・メンバー:11名(30〜50代) ※原則出社での業務となります。 <BPO事業について> SMBCグループの関連企業として50年近く、信用力と責任感を持って業務運用を実施することでお客様から厚い信頼がございます。 お客様の業務内容を理解し、悩みに寄り添うことで課題を明確にした上で解決します。 <働きやすい環境> さくら情報システムで仕事をすることが幸せだと感じられるように、社員が心身ともに健康で、やりがい・希望・夢を持って働くための健康経営宣言を掲げています。 「健康経営優良法人2023」も取得し、からだ・こころ、両方の健康を目指し、さまざまな取り組みを継続的に進めています。 変更の範囲:会社の定める業務
タイムズコミュニケーション株式会社
東京都品川区西五反田
不動前駅
600万円~799万円
〜東証プライム上場G/有給消化率82%/レンタカー割引など福利厚生も充実◎〜 駐車場・カーシェア「タイムズ」のコンタクトセンターで解決できない案件の対応をお任せします。コンタクトセンターではなく、一般的なオフィスにて就業いただきます。 ■詳細 ・コンタクトセンターで解決できない案件の対応(クレーム対応あり) 新規案件はひとり当たり1日5件程度、管理中案件も含め40件程度を常時管理します。 ・お客様が当社のクルマ・機器を破損してしまった際の請求対応 ・当社の責によりお客様へ損害が発生してしまった際の補償対応 (ヒアリングから対応方法の合意取り、請求・支払い処理までお任せします) ・若手メンバーが対応する難しい案件のフォローや、ケースごとのマニュアル整備などへの取り組みも期待しています ■配属後のキャリア ・入社後はコールセンター見学、サービス理解の座学、OJTやロープレなどの研修を予定しています。 ・お客様の声からサービス改善を提案し、サービスの利便性や品質向上に繋げていくことも当部門のミッションなので、改善企画・提案にも携わっていただきます。 ■PRポイント ◎駐車場、カーシェア業界トップクラスで成長を続けており、お客様からも好評いただいている身近なサービスに関わり、サービス推進・改善に間近で関われる面白さがあります。 ◎コンタクトセンターの会社の中でも当部門は二次対応専門の部署なので、大量のお電話がかかってくることはなく、お電話メインになりますがお客様一人ひとりとじっくり向き合える仕事です。 ◎クレーム対応がある部署なので、プライベートを大事にしやすい職場です。早番対応や、土日祝の出勤もある働き方ですが、1ヶ月のうち2〜4日程度で、大半の土日祝日はお休みいただいています。 営業やサービス業から働き方の改善のために転職してきたメンバーも多く、長く腰を据えて活躍しています。ワークライフバランスの充実がはかりやすいポジションです。 ◎丁寧に対応をし、案件を解決に導けた際に、お客様から「あなたに対応してもらえてよかった」「またタイムズ使うね、ありがとう」とお言葉をいただけた時は嬉しくやりがいを感じます。 また、難しい案件も多いからこそ、自らが考えた道筋で困難な案件を解決に導いた時のやりがいもひとしおです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社プラスサムジャパン
福岡県福岡市博多区博多駅東
当社は賃貸管理会社の対応負担を減らす「解決型のコールセンター」を実現するため、地場大手の三好不動産、TAKUTO、良和ハウスが出資し設立された企業です。事業拡大に伴い増員募集です! \こんな方におすすめ!/ 【スキルアップ・キャリアアップで年収UPもしたい方!】 オペレーターからリーダー、SVへとステップアップできる明確なキャリアパスを用意しています。あなたの成長と成果を正当に評価し、昇給・昇格に反映。頑張れば頑張るほど、年収もUPする仕組みです。 【「だれかの困りごと」をしっかり解決したい方!】 入居者のお問い合わせに対して、各管理会社の対応方法に沿って悩みを解決するまで対応をします。1人当たりの担当社数も一般的なコールセンターよりも少なく、質を重視した対応をしています。 【チームで協力しながら業務を行いたい方!】 入居者のお問い合わせはマイナスなお話をいただくことも多いです。そんなときこそチームで協力し対応方法を考えたり、社内での表彰を設けたり、定期的な食事会やランチなど1人で抱え込まないようなフォロー体制を作っています! \仕事内容/ ・提携先の賃貸管理会社が管理している物件にお住まいの入居者のお困りごとを解決するカスタマーサポートとしてご活躍いただきます。 ・お問い合わせ内容は、水回りのトラブルやカギの紛失・解約、契約関連など入居者のお困り事が中心ですが、お問い合わせ内容に対して可能な限りその場で解決をし、 その内容を踏まえ賃貸管理会社様にもWEBマニュアル構築や賃貸管理システムのご提案など今後の改善提案をしていくのが特徴です。 \仕事のスタイル/ ・1人当たりの担当社数:4〜5社 ・1日の受電件数:30〜50件/人 ・クレーム対応は全体の1%程度と低い水準です。 ・1チーム10名ほどの体制、1チーム当たり1〜2名のSV・ASVとアルバイトスタッフで構成されています。 \入社後の業務について/ 受電業務からスタートし、数年間は受電業務の経験を積み進捗を見ながら以下を順次任せていきます。 ・お客様の満足度やサービス価値を高めるための企画・改善業務 ・コールセンタースタッフの指導やサポート、管理業務 ・コールセンターの進捗状況をモニタリングし、改善するためのデータ分析業務(SV以上)など 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~349万円
◆オペレーター業務に限定した職務限定ポジションです!◆架電業務、営業押し売り一切なし!◆残業は10時間ほどで働きやすさも◎◆大型連休はお休み可能です!◆お客様にしっかり向き合いたい方へ!◆ 当社は不動産賃貸管理に特化した入居者様専用コールセンターとして、入居者様と管理会社をつなぐ大切な架け橋を担っています。 1次受けの役割ではなく、賃貸管理会社の対応負担を減らす「解決型のコールセンター」を実現するため、地場大手の三好不動産、TAKUTO、良和ハウスが出資し設立された企業です。 \\こんな方におすすめ!// 【「だれかの困りごと」をしっかり解決したい!】 入居者のお問い合わせに対して、各管理会社の対応方法に沿って悩みを解決するまで対応をします。1人当たりの担当社数も一般的なコールセンターよりも少なく、質を重視した対応をしています。 【チームで協力しながら業務を行いたい方!】 入居者のお問い合わせはマイナスなお話をいただくことも多いです。そんなときこそチームで協力し対応方法を考えたり、社内での表彰を設けたり、定期的な食事会やランチなど1人で抱え込まないようなフォロー体制を作っています! \仕事内容/ ・提携先の賃貸管理会社が管理している物件にお住まいの入居者のお困りごとを解決するカスタマーサポートとしてご活躍いただきます。 ・お問い合わせ内容は、水回りのトラブルやカギの紛失・解約、契約関連など入居者のお困り事が中心ですが、お問い合わせ内容に対して可能な限りその場で解決をし、 その内容を踏まえ賃貸管理会社様にもWEBマニュアル構築や賃貸管理システムのご提案など今後の改善提案をしていくのが特徴です。 \仕事のスタイル/ ・1人当たりの担当者数:4〜5社 ・1日の受電件数:30〜50件/人 ・クレーム対応は全体の1%程度と低い水準です。 ・1チーム10名ほどの体制、1チーム当たり1〜2名のSV・ASVとアルバイトスタッフで構成されています。 変更の範囲:会社の定める業務
トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
東京都渋谷区東
300万円~499万円
ITアウトソーシング コールセンター, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【東証プライム上場/安定基盤の中で、多彩なキャリアが描ける/『笑声』を活かした問合せセンター/経験に合わせてステップアップ/福利厚生◎】 お客様の業務を代わりに引き受ける「BPO」サービスを展開している当社にて、コンビニマルチコピー機に関するコールセンターの管理者候補をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務詳細: 大手コンビニ様の店舗にあるマルチコピー機のコールセンターにおける管理者候補としての業務を担当いただきます。 ・問合せの二次受付、回答対応 ・メンバーの業務サポート ・メンバー育成 ・シフト作成 ・お客様との調整業務 など 〇まずはメンバーと一緒に実務を行っていただき、将来的に管理者・マネジメントをお任せします。 \\配属チームの組織構成&雰囲気// 明るく仲の良いチームで、日々のコミュニケーションも活発なチームです♪人間関係の心配はありません。 (1)責任者(40代前半) (2)SV(30代前半)、QC担当30代後半、正社員2名(新卒1〜2年目) (3)チームリーダー2名(30代) (4)メンバー35名(20代〜40代/コールセンターや販売接客経験) ★入社後は、(3)のレイヤーとして活躍いただきます! ■配属チームで担っている業務: コンビニに設置されているコピー機のサービスに関するお問合せを中心にしたお問合せ電話・メールの対応を実施 ・お問合せ受付(電話を中心として一部チャット対応有) ・回答確認 ・お問合せ回答(電話を中心として一部チャット対応有) ■業務量: センターでの受電件数は、1日300〜400件程。 稼働している10~12名のオペレーターで対応します。 ■よくある問い合わせ内容: 「スマホに入っているデータをコピー機で印刷したい」、「チケットの発券方法を知りたい」等です。その他、コンビニ店舗からのチケットサービスなどに関するお問合せも対応します。 変更の範囲:本文参照
300万円~649万円
ITコンサルティング コールセンター, スーパーバイザー
コールセンターのSVとしてお客様であるクライアント企業からのお問い合わせに対応していただきます。 ・コンタクトセンター立上げ業務全般(計画策定、業務設計、管理設計、スタッフ採用など) ・コンタクトセンターのマネジメント業務全般(品質・生産性・情報・セキュリティなど) ・クライアントへの報告、業務改善提案、契約交渉などクライアント窓口業務 ・オペレーター及び管理者人材の指導・育成 ・センター運営課題の可視化および解決策の立案・実行・検証の指揮 ・社内組織強化に向けた運用整理、施策推進 ■キャリアパス SV⇒リーダーSV⇒マネージャー ・リーダーSVは常駐現場のトップの位置づけであり、マネージャークラスになるといくつかのユニットを受け持ちマネジメントするポジションです。現状ではリーダーSV層で30代前半、マネージャー層で30代後半が中心となっていますが、同社としては20代の層を積極的にリーダーSV層へ登用し、マネージャー層の若返りをしていく方針です。 また、コンタクトセンター管理者としてのプロモーションだけでなく、業務系のコンサルタントを目指すなど、新たなキャリアへのチャレンジも可能です。 ■会社の特徴 一般的なコンサルティングファームの領域を超え、次世代型トータルソリューションファームとして、経営・マーケティング戦略を立案するだけにとどまらず、それを実現させるシステムを設計・構築し、実際の業務までを実行する一気通貫のサービスにより、クライアント事業の成長を支援しています。2016年マザーズに上場し、2017年には技術力の高さに定評のあるIT会社をグループ化、グループ全体としての成長を加速するために持ち株会社体制に移行しました。また、直近では、オペレーション拠点としてバンコク(タイ)、 技術研究拠点としてにシリコンバレー(アメリカ)にオフィスを設けるなど海外展開にも注力しています。
ITコンサルティング コールセンター, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【平均残業12H/全体の約90%の社員が9〜19時勤務のPJで活躍/バイトリーダーなどのチームマネジメントから事業のチームマネジメントに挑戦】 ★コンサルならではの法人折衝経験を積めるSV!/将来的にはコンサルタントなど幅広いキャリアパスあり〇 ■業務概要 当社が運営するコンタクトセンターにて、SV(スーパーバイザー)としてオペレーター管理や業務改善などをお任せします。顧客接点領域における伴走型の実務支援を通じて、クライアント事業を成功に導くお仕事です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■仕事詳細 〜業務開始前〜 ・朝礼(連絡事項等の情報共有) ・オペレーターの勤怠管理 ・必要書類などの準備 〜業務中〜 ・オペレーターの対応支援、モニタリング ・エスカレーション対応(オペレーターでは難しい案件に対応) ・数値や進捗管理 ・教育や研修の立案、実施、資料作成など ・クライアントとの打合せ、報告会、業務改善提案、問い合わせ回答 ・オペレーターとの個別面談(指導や教育、メンタルケア等) 〜業務終了後〜 ・翌日への引継ぎ(タスクの振り分けや座席表作成等) ・数値報告、日報、週報、月報の作成など ※まずはオペレーターとして業務に慣れていただいてからSV業務をお任せします。 ・雰囲気 20代・30代のメンバーが多く、コミュニケーションが活発でフランクな雰囲気です。 職歴や職位に関係なく、フラットなコミュニケーションが特徴の会社です。 ・キャリアパス SV→リーダーSV(現場トップ)→マネージャー(複数のユニットのマネジメント)へと昇格していきます。実力次第で20代でもリーダーSV・マネージャーへキャリアアップも可能です。 また、他事業(コンサルティング・テクノロジー)へのキャリアチェンジなど、多彩な道が開かれています。 ・スキルアップ 将来的にはクライアントの顧客対応をどのように運用すべきかを提案するため、法人営業のスキルも培えます。 ・当社の強み コンサルタント(アクセンチュア出身の社長)が作ったコールセンターのため、電話を取って対応終了ではなく、コールセンター運営がどうあるべきかを描き運用設計まで関与することができます。 ※そもそも電話数を減らすには?などクライアント目線で提案ができます。 変更の範囲:本文参照
株式会社DYM NEXT
熊本県熊本市中央区新市街
辛島町駅
350万円~399万円
【部署設立以来、増収増益/HRtech事業で熊本に新設したコールセンターのオペレーター業務をお任せ】 ■業務内容: 新規事業のHR Tech事業で当社が扱う商材の発信業務をお任せします。成果を出せば出すほどボーナスが上がる仕組みです。創業メンバーの募集のため、新しい事業を立ち上げる楽しさを味わうことができる環境です。 ■キャリアパス: 優秀な成果を挙げた社員は、新規事業の責任者に抜擢したり、海外部門の責任者やグループ会社の社長など、非常に魅力的かつスピード感のあるキャリアステップを進む事が可能です。 ※例(実際のモデルケース)…商社出身、入社当時社会人経験3年目 キャリア入社後、法人向けコンサルティング営業部門配属→入社6ヶ月後、係長に昇進→入社6年後、課長職に昇格後、ニューヨーク支社の責任者に抜擢。 ■働く環境: ・平均年齢は26歳。幹部層の半分が20代と若いメンバーが活躍しています。当社代表は非常にフランクで社員との距離も近く、一緒に飲みに行く機会も多々あります。高い目標を掲げ、チャレジし続ける、アグレッシブで意識の高い社員ばかりです。20代半ばで、10名以上のマネジメントを担当したり、入社6ヵ月で役職に就いたりと、年齢や社歴に関係なく、実力に応じてポジションが与えられる環境です。 ・勤続3年ごとに平日連続5日休み(9連休)になり、10万円支給されます。 ■研修制度: OJTを中心にメンバーを育てていくメソッドがあり、必要なスキルや能力を実務を通じて習得していただきます。 新卒や第二新卒の方向けには、マナー研修やコミュニケーション研修、意識改革に関する研修などを実施しています。 その他、社外の有識者による勉強会も多く、知識や知恵を増大させる機会もあります。また、管理職は部下の育成に対する意識が高く、質問や疑問に対して真摯に対応しています。 【重要ポジションへの抜擢事例】 取締役、執行役員は全員30代前半。若いメンバーが活躍しています。幹部層の半分は20代です。一年目から経営会議へ参画できるチャンスもあります。 ■当社独自の福利厚生: 代表が医療法人も経営しているため、提携先クリニックの利用であれば、医療費は会社が全額負担。その他にもインフルエンザの集団予防接種など医療面で手厚いサポートがあります。
株式会社JOYNT
東京都新宿区富久町
500万円~699万円
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, 求人広告営業 スーパーバイザー
◇◆2017年設立の若い会社で幹部も目指せる!/事業拡大中につきポスト増加中/年4回の昇給査定/社内イベントも充実!◆◇ ■採用背景: 今回募集するのは、当社のクライアントの採用支援を行う基幹事業、RPO(採用代行)事業のマネージャー募集となります。 応募者管理や面接対応を行うメンバーの業務マネジメントをはじめ、数値管理、業務の品質管理、教育等をお任せする予定です。 現在、部署は9名(正社員6名、アルバイト3名)ですが、今後半年で事業規模を倍にする予定であり、コアメンバーをまとめる事業責任者の採用は最初で最後となる予定です。 ■業務概要: ・業務管理(RPO事務局運営) ・メンバーの労務、勤怠管理 ・数値管理、分析、採用マーケット管理 ・新入社員研修、既存社員育成・教育 ・クライアントとの定例MTG ・採用代行業務全般(面接日程調整、面接対応、応募者管理)等 ※その他、クライアントの採用支援に関わる求人媒体選定や求人原稿制作など、お任せする業務の範囲や責任は広いですが、いきなり全てお任せするようなことはなく、これまでご経験に合わせて出来ることから任せていきますのでご安心ください。 ■当社顧客の特徴: 飲食業が顧客が中心で、飲食店舗のアルバイトスタッフや正社員(契約社員)の募集に対する採用代行(応募者管理・面接対応)を主となっています。 ■やりがい: 2017年設立のまだまだ小さい会社ですので、大きな裁量を持ち、他ではなかなか任せてもらえないような仕事も、やる気次第でチャレンジいただくことも可能です。 挑戦できる環境を楽しみながら、様々なスキルを身に着けていってください。 ■当社について: 採用支援を行う人材会社として2017年に設立いたしました。 求人広告の代理店事業をメインに採用代行、人事コンサルティングなど、あらゆる手法と多角的なアプローチで採用成功に導くのが当社のミッションです。 業績好調、事業拡大中につき、現在ポストも拡大しております。 成長中の企業で個人としてもさらに成長していきたい環境を求めている方、意欲をお持ちの方を歓迎しております。
株式会社パーキングサポートセンター
東京都千代田区神田神保町
神保町駅
600万円~699万円
不動産管理, エリアマネジャー・スーパーバイザー スーパーバイザー
【駐車場業界大手、日本パーキング株式会社の100%子会社/東京建物Gの安定性】 全国にNPC24Hのブランドで駐車場を展開する当社の「巡回サービスグループ」では、巡回スタッフが定期的に車で駐車場を巡回し、「安全」で「使いやすい」駐車場の提供を目指し、設備の保守点検業務、発券機への駐車券の補充や精算機内の現金回収、清掃業務を実施しています。 東京、埼玉、神奈川合わせて約20名の従業員が所属しており、各拠点にそれぞれエリアリーダーが1-2名配置され、管理しているという組織構成になっております。今回はそのエリアリーダーの方々を統括するポジションをお任せ致します。 ■業務内容: ・関東にある有人/無人の駐車場の精算機から売上金の回収を行う業務の管理 ・親会社からの委託業務のため、親会社との調整や折衝 ・品質管理(補充状況や現金回収の正確性のチェック、品質維持) ・トレーニングと育成(スタッフのトレーニング、指導、スキルアップのサポート) ・トラブルシューティング(機器の故障やトラブル対応) ・問題点・課題の管理 ・一般的な管理職業務(従業員管理)事業計画・目標設定・管理 ■当社について: 当社は、日本パーキング株式会社(東京建物グループ)の100%子会社であり、日本全国において、日本パーキングが運営する時間貸駐車場(オフィスビル内、商業施設内、複合施設内、機械式立体駐車場、自走式立体駐車場、平面駐車場)の管理業務を行っています。当社の中核業務である有人駐車場管理業務、巡回駐車場管理業務、コールセンター業務の3つの業務を有機的に連携させ、質の高い管理サービスを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アグレックス
東京都新宿区西新宿東京オペラシティ(38階)
システムインテグレータ コールセンター, スーパーバイザー カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜業界未経験歓迎/コールセンターSVやヘルプデスク・テクサポ経験歓迎/育休復帰率100%〜 当社にて、下記業務をお任せいたします。 ■業務内容 顧客先でのコール系プロジェクトにおけるSV(スーパーバイザー)の業務を担当いただきます。ご経験に応じて、まずはSVとしてチームの管理・品質管理を担っていただき、キャッチアップいただいた後には、PL(プロジェクトリーダー)としてクライアントとの提案・折衝、業務コントロール、組織マネジメントもお任せいたします。 ■詳細 <SV・チーム管理> ・オペレータからのエスカレーション対応、対応履歴チェック ・応対品質チェック ・その他オペレータ管理・教育(パフォーマンス、シフトなど) <PL・プロジェクト管理> ・社員管理(社員育成、勤怠管理、面談、相談受付、新人受け入れ対応など) ・案件管理(収支管理、要員調整、外注管理など) ・クライアント折衝(改善提案、定例報告など)) ・社内組織管理(各種社内報告、社内プロジェクト活動、社内情報連携など) <本ポジション・当部のミッション> ・クライアント、エンドユーザーへの高品質なサービスの提供 ・ヘルプデスク構築、運営ノウハウを活かした、オペレーターの生産性向上 ・複数プロジェクトの一体運営による、ノウハウ・知見の社内横展開とプロフィット化 ■身につくスキル ・保険知識全般…保険業界、保険商品、多岐にわたる保険事務業務 ・コールセンター運営管理スキル…COPCに基づくスタッフィング、パフォーマンス管理、品質管理等 ・大手金融顧客での案件対応によるビジネススキル…顧客交渉力、リーダーシップ、チームマネジメント力 ■キャリアパス 管理体制基盤のあるプロジェクトに着任していただき、業務の習得、運営管理の観点を習得。その後は、中規模プロジェクトのリーダーとして1つのプロジェクト運営管理をご担当いただきます。センター管理者やプレイングマネージャーとして活躍いただくキャリアや、部門経営管理へのキャリアなど、ご本人の志向・希望に合わせてキャリアアップがいただけます ■組織や働き方について ・20〜30代の若手〜中堅社員が約74%を占めております。 ・残業20h程度 ・女性社員も多く在籍。男性社員も含めて産休/育休取得がしやすい環境 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社バンダイ
東京都台東区駒形
700万円~999万円
ゲーム・アミューズメント・エンタメ 玩具, IT戦略・システム企画担当 スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【「バンダイ」の製品に携わりキャラクタービジネスの最前線を担う職種/相談センター管理業務、システム業務経験をお持ちの方へ/働きやすい環境作りを目指し福利厚生など充実/1年間の総商品化点数約2万4,900点、海外へも積極展開中】 ■業務内容: ・相談センター統括担当:お客様対応準備、相談内容の解析、企画開発への改善提案など ・相談センターシステム担当:CTI、CRM、WMS、BIツール等クラウド型システムの保守・運用、新規システムの構築支援 ※ご入社後、ジョブローテーション制度により、会社が指定する部門・業務に変更となる場合がございます。 ■配属事業部について:バンダイ プロダクトマネジメント部 バンダイ製品の品質管理などのマネジメントを行う部門です。 商品のクオリティを管理するだけでなく、商品の特性や展開国ごとの基準に応じた独自の品質・安全基準を設け、お客様へ安心安全に製品を楽しんでいただくため、製品検査や各部の管理を行っています。 また、サステナビリティなど、全社的CSR活動の推進にも取組んでいます。 ■当社について バンダイは、「夢・クリエイション 」をスローガンに、IPを生かした玩具、ガシャポン、カード、菓子・食品・食玩、アパレル・日用雑貨など、グループの中核として多様なエンターテインメントをお届けしています。 会社設立から75年を迎えた今、当時バンダイ商品で遊んだ子どもが大人になり、お子さまと一緒に商品で遊んだり、ご自身で楽しんでいただいたりする機会が増えました。また、近年はメディア環境の変化により日本発IPのファンが世界中に広がり、それとともに、バンダイの商品もワールドワイドに広がっています。 今期スタートした中期計画では、IPを軸に、世界中のファンの皆さまと、より広く、より深くつながる「Connect with Fans」というビジョンを掲げていきます。 エンターテインメントの領域で幅広い事業を展開するグループの総合力を生かしながら、ファンの皆さまとのつながりを原動力に、これからも世界中に「楽しいとき」をお届けすることを目指してまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ムービック
東京都豊島区東池袋(次のビルを除く)
東池袋駅
家具・インテリア・生活雑貨 玩具, 店長 販売・接客・売り場担当 スーパーバイザー
〜アニメイトグループ/高品質なライセンスグッズを安定供給/アニメオフィシャルショップの運営業務〜 ■業務内容: 当社が運営する「ONE PIECE 麦わらストア」をはじめとしたオフィシャルショップやポップアップストアにおいて、接客や在庫管理、スタッフマネジメントなどの店舗運営業務をご担当いただきます。入社後は3〜6ヶ月の研修を実施します ■具体的な業務内容: ・お客様への接客、販売業務 ・商品の陳列や補充、在庫管理(納品された商品のチェック) ・仕入れ対応(メーカー、版権担当者との調整) ・スタッフマネジメント(シフト、業務管理) ・イベント企画、運営 ・SNS、自社ブログ運用(イベント告知、新商品の紹介など) ■早期キャリアアップが可能 店長候補として現場からスタートし、意欲と成果次第で最短半年で店長昇進も可能です。新規出店多数のため、ポストも充実しています。 ■頑張りは正当に評価・還元 ・個人ノルマは設けず、チーム全体で目標達成を目指す体制を確立しています。 ・自身の努力と成果は、年2回の賞与に反映され、頑張った分だけ正当に評価される仕組みです。 ■入社後の流れ: <オリエンテーション> 入社初日はオリエンテーションを実施。「当社の事業内容」「麦わらストア」などの基礎を学んでいきます。 <OJT研修> 配属店舗でのOJT研修を実施。正社員の先輩から、「接客・販売方法」「陳列・在庫管理の進め方」「イベント時の運営方法」といった実践スキルを習得していきます。 <独り立ち> 通常の業務なら1〜3ヵ月程度、マネジメントや店舗運営業務を含めると、3〜6ヵ月かけて独り立ちを目指していきます。 <マネジメント職への挑戦> 半年〜1年かけて店長にチャレンジ。不安な方は副店長から徐々にステップアップできるのでご安心ください。 ■スタッフ体制: ・1店舗あたりのスタッフ数は6〜20名で、主に20〜30代の若手が中心となって活躍中 ・各店舗には必ず1名の正社員が在籍しており、困った際には速やかに相談できる体制です。 ・中途入社の先輩が大半を占め、未経験から着実に成長し、一人前として活躍している事例(元・フリーターなど)が多数在籍。 変更の範囲:会社の定める業務
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