7020 件
ProFuture株式会社
東京都
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500万円~700万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 組織・人事コンサルタント
<概要> 人事向けの新規事業を行っている部門で、コンサルティング営業をいただくポジションです。 弊社では、日本最大級の人事ポータルサイトを運営すると同時に、 人事エグゼクティブ向けの勉強会などの事業を新規事業として行っております。 今回のポジションでは、新規事業部門にて 勉強会などでご信頼をいただいた人事エグゼクティブよりご相談をいただき、課題を解決していくポジションです。 顧客のビジネスや事業戦略を把握した上で課題をヒアリング、真の課題を抽出。 パートナー契約を結ぶ外部企業、専門家と連携し、最適なアサインをすることで課題を解決していきます。 <仕事内容> スポット的なご依頼から、年間計画に至るまで、幅広くご相談をお受けし、解決していく想定です。 顧客より、「幹部層を教育したい」「経営幹部候補を発掘したい」などの課題をヒアリングし、パートナーと連携していきます。 施策、研修の実施後は効果検証、分析を行ない、次の施策に活かします。 1社に深くコミットし、事業におけるビジョンや課題、戦略などを細かく把握することが求められ、顧客との関係性の構築が特に重要となります。 <入社後イメージ> 入社後1か月間は社内にて事業説明や商品に関する座学研修中心です。 業務のことだけでなくWEBマーケティングなどの知識研修もございます。 あなたの成長スピードに合わせた業務配分を致します。 ゆっくり成長されたい方、早く出世したい方などあなたに合わせた成長プランを上司が一緒に考えます。 (半年でリーダー、1年でサブマネージャーへと出世した若手社員もいます) また、若手が活躍する社風のため、20代でマネージャーとなった社員も複数名おります。 十分な経験を持たれている方は早期に一定範囲を主担当としてお任せいたします。
株式会社Alphakt
600万円~1200万円
ITコンサルティング, 戦略・経営コンサルタント
「AIで社会を進化させる! インフラ業界特化のコンサルタント募集」 ■募集ポジション コンサルタント職 (顧客への戦略立案及びコンサルタント) ■あなたにお任せしたいこと ・大手企業クライアントの中核に潜むビジネス課題を鋭く洞察し、戦略的な解決策の提案から実行までを一貫して行っていただきます。 ・クライアントの経営陣と強固な信頼関係を築きながら、マーケティングチームと連携し、アドバイザーとして具体的なアクションプランを策定・実行まで主導していただきます。 ■対象顧客 製造、建設、物流などのインフラ産業に対して重点的に提案活動をしていきます。 その他、金融、不動産、IT、メーカー、小売などの業界のお客様に対しての提案機会もあるので、興味がある方はその旨申し付けください。
Miletos株式会社
東京都中央区銀座
銀座駅
600万円~900万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 会計コンサルタント・財務アドバイザリー
会計領域のコンサルタントとしての募集となります。 【具体的な業務】 経理・財務部門のビジネス課題に対して、「SAPPHIRE」「STREAM」を用いた最適なソリューションの提案を行っていただきます。 システム導入後もクライアントと伴走し、中長期的なリレーションを構築していきます。 【OUR VISION】より多くの人が創造する社会へ 【OUR MISSION】ビジネスをレガシープロセスからモダンプロセスへ変革する 【OUR VALUE】 ◆INNOVATIVE(革新的か):Miletosは革新性を追求します。現状に満足することなく進化を求めて常に新しさを志向し、社会に対して新しい価値を創造していきます。 ◆NECESSARY(必要か)Miletosは必要性を吟味します。なぜそれが必要なのかを常に問い、真に必要とされる価値を必要とされるタイミングで創造していきます。 ◆FAIR(公平か)Miletosは公正性を尊重します。常に公平な行動を積み重ねることで、仲間、お客様、社会から信頼を獲得し、その信頼の上で、Miletosにしかできない価値を創造していきます。 変更範囲:変更なし
デロイトトーマツ税理士法人
大阪府
350万円~
税理士法人, 会計コンサルタント・財務アドバイザリー 税理士
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上
海外赴任者とその企業に対し、日本の所得税確定申告業務を提供していただきます。また、国際人事異動における枠組み作りやルール作りなどを中心に、幅広い税務コンサルティングを期待しています。 1. 海外赴任(グローバルモビリティ)に関連する日本・各国の所得税関連サポート(国際税務) ・日本の個人所得税申告書の作成 ・日本の個人所得税に関する相談業務 ・海外赴任者に関連する法人税の論点の相談業務 ・米国その他海外の個人所得税に関する相談業務 ・個人所得税に関する税務調査対応 ・ストックオプション等の株式関連報酬制度に関する税務相談業務 ・赴任先国・赴任元国におけるコンプライアンス運用支援 2. 海外赴任(グローバルモビリティ)に関連する各種コンサルテーション ・グローバルモビリティーポリシーの設計支援 ・タックスイコライゼーションポリシーの設計支援 ・赴任者給与支払に関する支払スキーム構築支援 ・赴任者の各国における所得税リスク調査・ヘルスチェック ・赴任者の税務コンプライアンス・給与計算の業務プロセスの改善提案 ・赴任者・出張者のコンプライアンスデータ一元化による戦略的人事管理サポート ■働き方 ・残業時間月平均:約30時間 ・在宅ワークを基本として業務に取り組んでいただきます。 ※在宅勤務制補助金支給あり(書籍・ディスプレイ代金など) ・フレキシブルワーキング制度(育児・介護等での時短・短日勤務が可能) ・中抜け制度(通院や保育園のお迎え等のプライベートの用事で一旦、仕事を中断することが可能) ・育児コンシェルジュサービス、ベビーシッター代金補助等 ※上記、配属ユニット/時期/ランク等の要因により異なる場合がございます ■当社の特徴・魅力 ・日本に先駆けて誕生した全国規模の税理士法人。BIG4の先頭に立ち、世界150ヶ国/地域以上、国内40ヶ所のネットワーク。 ・・年の歴史と経験豊富な人材が結集し、高い専門性をもったサービスを提供、税務のプロフェッショナルとしてのキャリア構築が可能。(研修制度、メンター制度の整備、コーチング、コミュニケーション研修等、制度面も充実) ・女性活躍促進支援、Internationalメンバー・LGBT+・障がい者を含むInclusiveな環境を構築
税理士法人アーリークロス
福岡県福岡市中央区天神
天神駅
350万円~599万円
経営・戦略コンサルティング 税理士法人, 税理士
学歴不問
天神・博多◆税務会計スタッフ◆年間200社のペースで顧客増!若手活躍・活気のある税理士法人◆経理チェック・税務申告書・財務サポートなど◆週1〜2リモート可・土日休 主なお客様は、スタートアップや中小企業の経営者の方です。 定期的に面談の機会を設け、会計資料をもとに財務・税務・会計に関する相談対応や提案を行います。 お客様の背景やニーズに合わせ、保険やバックオフィス業務の効率化、事業計画策定など多岐に亘る知識が求められるポジションです。 お客様からは月額で顧問料を頂くため、それに見合う価値をご提供することが期待されます。 ■主な業務内容: ・お客様からの相談対応 ・経理のチェックや税務申告書の作成 ・税務・財務の提案・サポート ・MFクラウド会計やfreeeの導入支援 ■組織構成: 本ポジションで働くメンバーは8割以上が20〜30代。部長・課長も30代です。 会計事務所経験者のほか、金融機関や税務署出身者が在籍しています。 ■業務の特徴: 1人あたり30件程度のお客様を担当します。当社は面談の際、お客様にご来社いただく「来社型」を基本サービスとしているため、一般的な「訪問型」の事務所と比べると1件あたりの負担は少ないです。 また、「分業制」を採用しており、経理の入力・税務申告書の作成については他部門(財務支援部)が担います。お客様とのコミュニケーションに集中できる環境です。 ■職場環境: 子育てや介護等でフルタイムの勤務が難しい場合には時短勤務も可能です。 また、リモートワーク体制を整えており、一部の勤務をリモートワークで実施することも可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー合同会社
大阪府大阪市中央区今橋
500万円~1000万円
財務・会計アドバイザリー(FAS), M&A 会計コンサルタント・財務アドバイザリー
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■業務内容 採用後の期待役割として本人キャリア志向や適性などにより下記業務にアサイン予定となります。 (1)事業再生アドバイザー 事業・財務面に課題を抱え業績不振等の状態にある企業に対し、その事業を再生し成長軌道に戻すため、財務・事業の両面から支援を行う ⇒問題の把握と原因の解明から、対応策の検討、マネジメントの意思決定、施策の実行までを一貫してサポートする ⇒必要に応じて、金融機関等ステークホルダーとの協議の支援を行う <具体的業務例> ・事業再生支援(Financial Restructuring) ・企業再編支援(グループ内組織再編 支援) ・M&A関連業務(FA、財務DD、事業DD、PMI支援等) ・海外リストラクチャリング支援 ・法的再生支援 (2)バリューアップアドバイザー ハンズオン型の業績改善プロジェクトにおけるプロジェクト・メンバーとして、営業、生産・物流等の現場オペレーションおよび経営管理の改善を支援 ⇒事業計画、経営戦略を現場に常駐して担当者の行動レベルまで落とし込み、短期的な成果創出を支援 ⇒クライアントの経営トップをはじめ現場担当者が参加する会議体のファシリテーションを行う <具体的業務例> ・ターンアラウンド(実行支援) ・バリューアップ支援 ・営業、製造・物流領域における戦略・施策の立案および実行支援 ・経営管理体制(原価管理の仕組み構築など)の構築支援 ・後継者、ミドルマネジメントの育成支援
司法書士法人山田合同事務所
神奈川県横浜市西区北幸
400万円~599万円
司法書士事務所・行政書士事務所, 司法書士
■職務内容: 司法書士業務全般(不動産登記・商業登記・相続登記 等)に携わります。下記が同事務所の業務となります。 (1)不動産登記…売買を原因とする所有権の移転登記、贈与を原因とする所有権の移転登記、所有権保存登記、相続等を原因とする所有権移転登記、抵当権設定登記など (2)商業登記…株式会社設立登記、役員変更登記、新株発行登記、資本金増加登記、本店移転登記、商号変更登記、目的変更登記 (3)その他…相続登記 等 ※関連会社と連携し主として首都圏のマンションの新規分譲、一戸建ての新築物件を中心に一時に大量発生する土地・建物の測量ならびに表題登記、所有権保存および抵当権設定登記を一括処理するサービスを行っています。同様に大型の債権処理案件では、全国規模かつ大量の登記申請もスピーディーに処理しています。さらに、コンサルティング業務より発生する土地・建物の測量、登記等も行っています。 ■おすすめポイント: <これまでの経験が武器になる職場です。セカンドキャリアを積む50代・60代の仲間が活躍しています> 定年は60歳ですが、 同社では意欲さえあれば年齢関係なく働ける再雇用制度を導入しています。各分野で培った経験やノウハウを持つ方が多く、在籍しています。 ここ最近では、事業会社での管理部門経験者がご入社されるなど、いつまでも第一線で働くことができる環境です。 大手司法書士事務所だからこそ、司法書士としての実務経験がなくても、手厚くフォローできる体制が整っているのも特徴です。 ※定年後は1年更新で、65歳までは再雇用となります。65歳以上は双方合意の下でさらに嘱託として契約させて頂きます。 ■特徴: 同事務所は、山田グループの中心であり、日本最大級の司法事務所です。司法書士が多数在籍しており、主に、不動産登記、商業登記を中心に遺言相談、相続登記、成年後見などの司法書士業務全般を取り扱っています。全国に構築している司法書士のネットワークを利用し、全国規模の大量な登記案件もスピーディーに行っている一方で、その規模を活かして、国策に関わるような特殊な案件においても多数の実績があります。個人から大手住宅メーカーやマンションディベロッパー、金融機関、外資系企業といった法人まで、幅広い取引先を手掛けています。
株式会社エクサ
神奈川県
700万円~1000万円
システムインテグレータ Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), ITコンサルタント(アプリ) 製造業コンサルタント(製品開発・生産技術・品質管理)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜世界最先端テクノロジー(日本IBM×キンドリルジャパン)とJFEグループの徹底したユーザー視点/多数の技術セミナーを主催する技術力有/在宅勤務可・コアタイム無フレックス・実働7.5hでフレキシブルな就業環境〜 ■業務内容: SAPによるERPシステム構築時のコンサルタントを募集します。 当社は会社設立以来、日本の大手製造業のお客様に対して、製造業向け各種ソリューションを中心にサービスの展開を進め、多くの実績を作り上げてきました。 昨今の市場やクライアントの要望にお応えすべく、本年度よりエンタープライズ部門にてSAP事業を立ち上げ、SAPクラウドを中心として、実績のある弊社の製造業向けソリューションを組み合わせることでオールインワンサービスの提供を開始します。 ■当社特徴: ・1987年 JFEスチール(当時 日本鋼管)の情報システム部門を分社化し誕生しました。製鉄は、製造プロセスの複雑さゆえに、いち早くIT化に挑んだ業種で、設立当時から最先端のIT技術に取り組み、365日24時間稼働し続ける鉄鋼製造の現場をITで支え続けていました。その後、日本IBM・Kyndrylジャパンのグループにも入り、現場で培った高い技術力とユーザーに寄り添う視点を強みとして、現在では金融、官公庁、カード、決済、製造、流通、サービス、通信、海洋などの幅広い領域に対して「守りのIT」と「攻めのIT」を提供しています。私たちはお客様のやりたいことにジャストフィットするソリューションを実現する『共創型サービスインテグレーター』を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
みらいコンサルティング株式会社
経営・戦略コンサルティング, 戦略・経営コンサルタント 社会保険労務士
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
〜中堅中小企業様の「かかりつけ医」のような存在として顧客に寄り添い、課題解決をサポートいただける仲間を募集します〜 ■業務概要 企業が成長する過程には多くの転換期があり、そこには様々な課題が発生します。人の問題、組織の問題、資金の問題、事業の問題…その課題は複雑に絡み合い、一方向の支援だけでは本質的な解決には至らない場合がほとんどです。 同社では、多様な専門家がチームを組み、「未来」から「今」を見つめて、本質的な課題解決と新たな価値の創造にお客さまとともに取り組みます。 ■具体的な仕事内容 現在募集しているポジションは下記となります。面接の中でご経験やご希望を踏まえ一緒に検討していきましょう: 〇労務コンサルタント/労務コンプライアンス調査、株式上場に向けた労働諸法令遵守のためのコンサルティング、人事規程アドバイザリー、労働問題の解決を行い、企業の法令順守と労働環境向上に貢献します。 〇事業承継コンサルタント/経営者との対話を通じて企業に最適な事業承継プランを共に考え、株式の承継のみならず、幅広い視点でお客さまの成長を支援します。 〇採用支援コンサルタント/採用人数の確保のみを目指す一般的な採用コンサルティングの支援とは異なり、採用から定着まで幅広く取扱います。また、採用後は「組織づくり・チームづくり」を通じて組織を活性化し、働く人や組織の可能性を引き出すことで企業の持続可能な変革・成長支援をします。 ■コンサル未経験から挑戦できる理由 コンサルティングにおいてもっとも大切なことは、お客さまのことを本気で考える「心」だと考えています。どのような場面においても本気になってお客さまのために行動する姿勢は、専門的な知識やノウハウ以上に大切なものです。 入社後に研修や業務をとして知識を身に着けていただけますので、お客さまのために本気になれる方であれば、未経験の方も十分にご活躍いただけます。 ■社風 ・「圧倒的なお客さま志向」「当事者意識」「成長志向」…自己実現の中に社会貢献の要素が多い人材が集結。 ・スタッフ全員が「全体最適」の視点を持って仕事を行うため、コミュニケーションのズレも防ぐことができています。そのためチームコンサルティングならではのシナジー効果が生み出せ、顧客満足度も高いです。 変更の範囲:会社の定める業務
三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社
経営・戦略コンサルティング シンクタンク, リサーチ・市場調査 その他ビジネスコンサルタント
■職務内容: 物流・流通・ロジスティクスに関する下記の分野・テーマにおいて、主に官公庁や関係団体等に対して政策の立案・実行・実装を支援するための調査・コンサルティング業務に携わるメンバーを募集します。 ■具体的な取り組み: ・効率的で持続可能な物流の実現 ・物流・流通のデジタル化・全体最適化 ・空港・港湾の競争力強化・利活用・活性化支援 ・支援物資物流、物流・流通レジリエンス ・その他、物流・流通・ロジスティクス全般 上記の分野・テーマに留まらず、新しい政策課題や横断的な政策分野に積極的に取り組んでいく方もお待ちしております。 ■募集ポジション: ・主任研究員又は副主任研究員(プロジェクトリーダーとして、プロジェクト全体のマネジメントを担う。) ・研究員(プロジェクトリーダーの指導のもと、プロジェクトの担当パートにおける主担当を担いつつ、1〜2年程度でプロジェクトリーダーへの昇格を目指す。) 変更の範囲:会社の定める業務
都築電気株式会社
東京都港区新橋
新橋駅
500万円~899万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 戦略・経営コンサルタント その他ビジネスコンサルタント
★流通(食品)業界向けソリューション営業/企業の事業戦略立案/DX推進の課題解決業務/フレックス可/リモート可/ホワイト500認定企業★ ◎幅広い業界、約20,000社とのお取引き実績のある安定基盤 ◎マネジメント/スペシャリストどちらのキャリアパスも多数 ◎土日祝休み/フレックス/所定労働7h/プライム上場で、長期就業可能 ■業務内容: ソリューション営業として、業界のリーディングカンパニーを中心に下記業務を担っていただきます。 ・ターゲット顧客の全部門へのコミュニケーション戦略を推進 ・事業戦略立案・DX新領域への挑戦活動に並走して参画、新領域へのビジネス拡大に向けて、共創活動を強化しての各種案件・プロジェクト推進 ■募集背景: 中期経営計画の活動推進の一環として、主要アカウントとの共創活動を強化し、ビジネス拡大を図るため、営業力強化を目的とし増員します。 ■キャリアパス: 担当営業として顧客を受け持っていただきます。そのあとは管理職へとキャリアアップ。主にメンバーのマネジメント・育成・案件管理に関わっていただくことになります。 ■当社の魅力: 業界問わず大手クライアントを多数抱え、取引期間も長年に渡ります。 メーカーや流通・サービス業から、金融業、医療・福祉、公共機関に至るまで、20,000社を超えるお客様との取引実績を誇り、信頼を積み重ねています。電話を中心とした音声ネットワーク事業で創業した当社は、内線50万回線という業界トップクラスの実績を上げつつ、その時々の先進的技術を取り入れ発展・成長を重ねてきました。 ■本求人の魅力: 業界のリーディングカンパニーを担当していただくことで、業界に精通、スペシャリティを磨けます。特定のプロダクトではなく、顧客ニーズをふまえたコーディネートを経験できる為、コンサルティングやソリューションスキルを向上させることもできますし、AIやIOT、DX案件も共創案件推進中であるため、当社の専門部隊との連携含め、先端技術も学ぶことができます。 複数メンバーにてSCM領域全般へのアプローチ、及び提案〜運用・保守まで一気通貫で対応していただきますので、営業スキル・経験値を向上できるポジションとなっています。 変更の範囲:会社の定める業務
キャタピラージャパン合同会社
兵庫県明石市魚住町清水
800万円~1000万円
建設機械・その他輸送機器, 人事(労務・人事制度) 組織・人事コンサルタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【英語力を活かせる/「世界最大手」グローバル建設機器メーカー/福利厚生充実◎(保育所・独身寮 等)/年休125日】 ■業務概要: 労政担当マネージャー(課長級)として人事制度や賃金制度、組織に係る課題解決のために、課題調査・分析、人事ポリシー策定、各種制度・施策の立案・設計・実行を担当いただきます。また、Caterpillarグローバルの人事ポリシーについて、日本Localの文化やレギュレーションと整合性を取った上で制度として導入します。更に、人事制度改正、新制度導入にあたり労使交渉をリードしていただきます。 ■業務詳細: ◎人事制度企画関係 ・人事労務関係における多種多様な諸課題解決に向けてプロジェクトをリードする。 ◎賃金・福利厚生制度管理 ・Caterpillar GlobalのHRチームと協業し、Global共通の報酬制度について、データの分析や報酬計算、報酬制度の見直し等、様々なプロジェクトに参画する。 ・日本のLocalポリシーについてマーケットデータとの比較等を通じて分析を実行する。日本Localポリシーの企画、提案、変更、運用までCaterpillar GlobalのHRチームと協業して導入を行う。 ◎労務関係 ・労使交渉における会社側担当マネージャーとして、労使交渉のための資料作成をメンバーに指示し、必要なDataの調査を行うとともに、就業規則や労働協約、労使協定を作成する。 ◎規則関係 ・就業規則、人事ポリシー、Total Rewardsに係る各種条項の変更について提案し更新を行う。 ■組織構成: 人事企画室長が労政グループの直属の上長となります。 配下1名のマネージメントを含む2名+今回募集ポジションの計3名が在籍しています。 ■ポジションの特徴: 人事ポリシー策定、各種制度・施策の立案・設計・実行にあたっては、リーダーシップチームへの説明が求められるため、経営的な視点を持って仕事を進めることが必要です。 人事領域での制度企画、労使交渉等を通じて幅広い領域で活躍をすることが可能です。 労政担当上級マネージャーと日本の人事諸制度に係る課題調査・分析、人事ポリシー策定、各種制度・施策の立案・設計・実行を通じて、日本における人事領域の課題を戦略的に解決する役割を持ちます。 変更の範囲:会社の定める業務
サンクスラボ株式会社
長崎県諫早市永昌東町
300万円~449万円
システムインテグレータ 福祉・介護関連サービス, その他人材・コーディネーター・求人広告営業 組織・人事コンサルタント
【月給27万円〜/土日祝休・年休123日/残業全社平均月10時間〜】 ■採用背景: サテラボとは、リモートワーク&サテライトオフィスによる障がい者雇用支援サービスです。それぞれの企業様と雇用契約を結んだ障がい者の方々が、サンクスラボで運営しているサテライトオフィスにてスタッフのサポートを受けながら、お仕事を行っています。現在1名で対応をしており、業務増加による増員採用となります。等ポジションのリーダーが長崎にいるためフォロー等しながら業務を覚えていただきます。 ■業務内容: 企業に一般就労されている障がい者の業務サポートやクライアント企業様との業務調整などをお任せいたします。 ■業務詳細: <クライアント企業対応> ・既存クライアント企業様との業務調整 ・定例ミーティング ・契約書等書類対応 など <タレントさん(障がい者)の業務サポート> ・業務説明、マニュアル作成 ・PC操作指導 ・体調管理・勤怠管理 など ※サンクスラボでは、障がいのある方を「タレントさん」、社員を「パートナー」と呼んでいます。 ■導入実績企業: ・株式会社Smart HR ・アディッシュ株式会社 ・株式会社楽天野球団 など ■当社について: <事業内容> 福祉×雇用促進×IT活用 を掛け合わせた、世にない新たなビジネスモデルの構築を進めています。福祉業界では就労した障がい者の50%が早期に退職してしまう、また企業人事側においても障がい者雇用への課題や対応が後回しにされやすいなど、業界全体に課題を抱えています。就労支援を通じ企業に就職をしたものの「就労支援の中で取得できるスキルが限定的」で活躍できる場が少なく、社会で活躍したい障がいを持った方々と、企業側とのアンマッチが起きているのが現状です。当社は、IT・AIを活用することで取得できるスキルの幅や習熟度を高め、結果として企業からも「そういう人が欲しかった」といってもらえるような、活躍の場を広げ、安定的に活躍できることを目指しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社千葉銀行
千葉県
地方銀行, 戦略・経営コンサルタント 組織・人事コンサルタント
■業務概要 主に千葉県の中堅/中小企業を対象に、経営全般のコンサルティングを行います。 内容は、数か月〜1年程度の期間で実施する経営診断、経営計画策定支援、人事制度構築支援など、多岐にわたります。 今回は、採用・育成・評価・賃金などの仕組みづくりを通じて、顧客企業の成長の源泉たる「人材」の確保や活性化を実現する、「人事労務に強い」経営コンサルタント業務をお任せいたします。 ■業務内容 ・人事労務コンサルティング業務 人事制度の改定支援では、経営層/社員ヒアリングの結果、賃金台帳や既存賃金制度の分析に基づく現状分析を行ったうえで、解決すべき課題や目指すべき姿を見据えて、新たな人事制度(賃金/評価/退職金など)の設計を行います。 制度設計においては、法令改正等留意すべき事項を踏まえつつも、あくまで「経営」の目線をもって顧客企業の成長につながるコンサルティングを行っていきます。 ※士業の独占業務については関与しません。 上記の様な案件を中心に従事する中で、経験・知見が生かせる案件にも幅広く関わっていただきます。 ■業務の流れ (1)県内4割超のシェアを持つ千葉銀行との強固なリレーションシップの下で、営業店や本部担当者から得る新鮮なニーズ情報をもとに、経営層に直接ヒアリングします。業績好調でも社内リソース不足に悩む中小企業、客観的な外部評価・情報やアドバイスを求める中小企業の、経営計画、人事戦略、財務戦略、IT戦略、SDGs方針などのニーズを的確にとらえた上で、コンサルティング企画を自ら立案/提案します。 (2)契約締結後は、企画内容に沿い、単独または複数名のチームでコンサルティングを実施します。支援にあたっては、経営者に対する各種分析資料や報告書の作成/説明にとどまらず、ディスカッションのファシリテーションや社内研修会の講師など、顧客企業の社員と関わりながら支援を行う場合も数多くあります。 (3)社内リソース(知見/ノウハウ)が足りない場合は、千葉銀行G各社やその他外部企業と連携し、共同でコンサルティングを実施します。 ■株式会社ちばぎん総合研究所(出向先)の事業内容 ・経済情報提供 ・機関誌編集・発行 ・調査受託・研究 ・経営コンサルティング ・セミナー企画・開催 ・人材育成 ・ビジネスマッチング ・その他各種企業サービス 変更の範囲:その他当行が指示する業務
税理士法人チェスター
350万円~449万円
税理士法人, 税理士
【未経験歓迎<税理士を目指している方◎>/相続税申告における一連業務をお任せ/高いブランド力で申告件数増加中】 ■仕事内容【変更の範囲:なし】 相続税に特化した税理士事務所である弊社で、相続税の申告部門をご担当頂きます。将来のプロフェッショナルに成長して頂けるよう、OJT研修などで丁寧にフォロー致しますので相続税業務未経験者でも安心して頂ける環境があります!税理士を目指している方や相続分野にてスキルアップしたい方は是非ご応募くださいませ! ■ご入社後の流れ ・相続税の基本知識を習得しながら、相続のプロフェッショナルとして成長するための基礎を固めます(独り立ちまで4〜6カ月を想定)。案件例をデータベースで確認できますし、国税庁出身者も在籍しているため、わからないことがあれば即座に社内で解決することができます。 ・充実の研修に加え、申告件数が増加している当社では入社早い段階から実務を通じて成長できます。お客さまとの面談や組織体制のマネジメントなど、将来的には希望次第で幅広い業務に携われます。 ※PTキャリア卒業後は専門職にシフトいたします。 <PTキャリア>前職年収が500万円以上の方で未経験の方 <専門職> ・相続税申告書作成業務 ※資産規模1〜5億円の案件を中心担当 ※常時3〜5件程度を並行して担当 ■拠点組織構成 20代9名、30代25名、40代19名、50代以上144名(男女比=2:3目安)で構成されています ■魅力 ☆働きやすい環境 実働7h勤務であるため、18:30頃には帰宅している社員がほとんどです。また夜間学校に通っている社員もおり、その場合は残業無の働き方を選べます。働き方についてはご相談ください。 ☆キャリアアップ 弊社は成長拡大中であり、ポジションも続々と増えている状況です。新卒でご入社いただいた方が最短4年で部長職に昇格した事例もあります。また個人の実力を給与にしっかり反映させたいという思いがあるため、年収にも成果を反映させていきます。 変更の範囲:本文参照
ミカタ社会保険労務士法人
愛知県名古屋市中区栄
栄(名古屋)駅
経営・戦略コンサルティング 社会保険労務士事務所, 人事(労務・人事制度) 組織・人事コンサルタント
■職務内容: 社会保険・労務などに関するコンサルティングをお任せします。就業規則・人事制度のコンサルティングにも後々関わって頂きます。 ■職務詳細: ・お客様の社会保険の届出・手続き ・入退社に関する事務業務 ・給与計算 など ・就業規則作成やお客様の労務相談の業務は、ゆくゆく対応頂きます。 <他にも…> ・労務トラブルでの相談 ・モチベーションアップの仕組みづくり ・コンプライアンスの相談 ・労務監査 など ■業務のやりがい: お客様が気軽に相談できるよう、ツールの一つにLINEを導入。リアルタイムでお悩みが伺えるので距離も縮まり、より深い信頼関係を築くことができています。お困りごとが解決したときに「相談してよかった」「ありがとう」と感謝の言葉をもらえたときが一番うれしい瞬間です。 ■ミカタグループの特徴: ミカタグループは国内15ヶ所、海外1ヶ所を拠点としています。拠点が増えると活躍するフィールドが増え、成長できるチャンスが広がります。また、グループの従業員数は317名であり、平均年齢は37歳。22歳から50歳までの幅広い年齢層の社員が活躍しています。2030年に800人体制を目指しています。顧客のさらなる成長と成功の実現をサポートさせていただくために、人間力・仕事力を兼ね備えた人財を育成することが必要不可欠と考えています。 変更の範囲:会社の定める業務
PayPayカード株式会社
東京都千代田区紀尾井町
1000万円~
クレジット・信販 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 人事(労務・人事制度) 組織・人事コンサルタント
〜成長企業の組織と人事戦略をリード/グローバル採用による英語ネイティブ人材のフォロー〜 ■募集背景: 現在PayPayカードでは年間数百名規模で新規採用/組織拡大が進行しており、日々人事課題が目まぐるしく変化しています。また、今年度からはグローバル採用も強化しており、国内外からのエンジニアの採用を強化しています。その中で変わりゆく組織にスピーディーに対応していくための組織力強化を目的としております。グローバルだけでなく、これから更なる事業成長を目指す中で、経営の目標および計画に深くかかわりを持ち、事業成長のための戦略的な採用・育成・配置など、能動的な攻めの人事を実現するため、人財強化が募集の背景です。 ■業務内容: HRBPグループのマネジャー候補としてメンバーのマネジメントとグローバル化推進のハンドリングをお任せします。 ■業務詳細:1・3をメインでご担当いただきます(業務全体の7−8割程度) (1)各統括本部へのBP業務 ・各統括本部における、人事戦略コンサルタント機能 ・各統括本部における、目標、評価、処遇、配置、退社に関連する制度の運用 ・各統括本部における従業員対応 ・要員計画 (2)全社横断課題へのアプローチ ・全社の制度、施策、ルールの企画と実行 (3)外国籍社員のオンボーディングサポート ・入社受入れ ・規定類翻訳説明 ・その他、日本語対応不可能な社員のサポート全般 ■組織構成: マネジャー1名、社員5名、派遣2名で構成されており、それぞれが主担当・副担当として統括本部をもっています。現在は部長がマネジャーを兼務しており、その後任としてご活躍いただける方をお迎えしたいと考えています。 ■魅力: 急成長を続ける会社で、経営の目標および計画に深くかかわりを持ち、事業成長のための戦略的な採用・育成・配置など、能動的な攻めの人事実現のために、従来のやり方にこだわることなく、変革・改革・改善とチャレンジができます。また、グローバル化していく社内で英語力を経験を活かしながら、グローバル社員のオンボーディングプログラムの企画・運営などにも 携わることが可能なため、多角的にHRとして会社の重要ミッションへ深く関わっていくことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
地方銀行, 人事(採用・教育) 組織・人事コンサルタント
■業務概要 担当業務は、企業の経営者や社員を対象に開催する「実務セミナー」、企業が抱える課題を丁寧にヒアリングした上で個社ごとに最適な研修プランを提供する「オーダーメイド研修」、会員企業向けに行う「会員無料セミナー」の企画や実施です。こうした研修では、テーマや内容の選定、講師の選定、広告宣伝の実行など企画運営全般に携わります。 ■業務内容 <研修・セミナー企画運営、提案業務> 経営者や人材育成担当者へのヒアリング、アンケートの分析、業界情報の収集を通して企画を立案し、提案します。お客さまや講師との調整や集客の為の告知を実施し、研修当日の運営を行います。研修終了後はアンケート結果の分析やお客さまへのフィードバックを行い、次回の企画立案につなげます。 未経験のテーマ領域でも、部内のメンバーがサポートしますので、安心して仕事ができます。 また、自らが研修講師になり、さらに深く人材育成に携わることも可能です。 <自治体案件のPJT推進業務> 一般企業向け研修のほか、自治体や大学から委託を受けて研修や人材育成関連のPJTを推進しています。 自治体のプロポーザル情報をキャッチし、提案書の作成や委託先へのプレゼン、受託後のPJT推進や報告等を行います。 企業向け研修業務の経験を積んだ後、本人の希望によりますが、自治体・大学などの案件に従事することもできます。 ■業務の流れ (1)お客さまのニーズや時流をキャッチし、研修内容の企画します。 「オーダーメイド研修」では、経営者や人材育成担当者に人材育成の課題や「ありたい姿」を十分にヒアリングして、ニーズに合った企画を立案します。 (2)テーマや受講者のレベルに合わせて講師を選定し、お客様との打ち合わせを繰り返しながら詳細なカリキュラムを作成します。 「オーダーメイド研修」では、研修提案書を作成し、お客さまにプレゼンします。 企画にあたっては部内メンバーとディスカッションしながら、より良い提案にブラッシュアップしていきます。 (3)研修が決定した後は、開催に向けた打ち合わせ、研修当日の運営、結果分析を行います。 会場とオンラインのハイブリッドセミナーもあり、配信業務を担当することもあります。 ■働き方 3割程の社員がリモート勤務を利用し、週に2日程度、または顧客先に直接往訪等、有効活用中です。 変更の範囲:その他当行が指示する業務
リノべる株式会社
東京都港区南青山
青山一丁目駅
450万円~699万円
内装・インテリア・リフォーム Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 建設・不動産法人営業 戦略・経営コンサルタント
【建築業界の経営に寄り添うパートナー企業コンサルタント/NEXTユニコーン受賞などの注目企業!フレックスあり・残業20~30時間で働き方◎】 ■業務概要: ワンストップ型リノベーション業界トップ級「リノベる。」の事業をパートナー企業として展開いただいている加盟企業へ向けた、コンサルティングをお任せします。 パートナー企業とは、累計6,000件超の実績とノウハウを活用し、加盟企業自らが集客拠点となるショールームを保有し、営業から設計施工、引き渡しに至るまでを契約したエリアのユーザーに提供できる仕組みです。全国に展開するパートナー企業の想いに徹底的に寄り添い、成長支援のためのベストなソリューションを提供いただきます。 ■具体的には: (1)営業基盤構築に向けた全体コンサルティング ◎数値管理、分析、仮説設定 ◎営業戦略策定・提案 (2)社内マーケティングチームと連携した集客企画 ◎エリア分析に基づいた集客(イベント/広告)検討 (3)オペレーション、組織づくりに対するソリューション提案 ◎人材育成や採用に関する支援 ◎直営店ノウハウの展開、教育支援 ◎新規メンバーの人材研修(約1.5か月) ※担当店舗:6〜10店舗ほど担当いただく予定です。 ■仕事の進め方: 週次で担当企業との定例にて数値や課題、施策提案を実施しています。毎週水曜日には社内での定例会議を実施し、課題に向けたアクション検討、結果報告。他、各定例に向けて社内の情報キャッチアップや集客施策に向けたマーケティングチームとのイベント企画、広告の検討等も行います。各担当企業はございますが、チームプレーを重視した環境です。 ※各パートナー企業とのMTGはWEBで行い、必要なタイミングで出張が発生します。 ■研修制度: 人事研修とあわせて、1か月ほど既存のスタッフによるサポート、店舗MTG同席等のOJTを用意しております。そこから担当店舗を増やしていただく想定です。 ■働き方: ・フレックスタイム制あり ・残業平均20〜30時間/月 ・リモート制度あり ※勤怠とPCが連携をしており勤務管理を徹底 ※週1の1on1やチーム定例でメンバー間のコミュニケーション活性化を図っています。 ■組織構成: P&C本部 プラットフォーム開発部:9名 変更の範囲:雇入れ直後の従事すべき業務と同じ
税理士法人布川税務会計事務所
茨城県つくば市稲荷前
450万円~1000万円
税理士法人, 会計専門職・会計士 税理士
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【税理士歓迎!意欲・人柄を重視/地域密着型の税務会計事務所/研修制度充実で安心!/年休122日・土日祝休み/マイカー通勤可】 ■職務内容 税務監査担当として、顧客の会計チェック・税務相談などをお任せします。 ・仕訳・記帳 ・申告書や決算書作成など一連の税務会計業務 ※使用会計ソフト:JDL/TKC/MoneyForward これまであなたが培ってきたノウハウを存分に生かす形で業務を進められます。 資産税などに挑戦してキャリアの幅を広げたい等ありましたらお声を挙げていただければと思います。 弊所はあなたのキャリアアップもサポートします。 ■研修制度 OJT、所内・外部研修など様々な研修や勉強会が定期的に行われており、知識をアップデートする機会が充実しています。 ■組織構成 全体で30名程度在籍しています。 男女比はおおよそ6:4で、20代〜50代まで幅広い年齢層の方にご活躍いただいております。 ■評価制度やインセンティブ 弊所は成果にはきちんと還元いたします。経験の浅い方ならば評価シートを基に等級に応じた月給が設定されています。 その後年俸制となり、担当顧問料に応じてが年俸がアップします。 拡大手当や資格手当なども含めて幅広いインセンティブを用意していますし、 年俸の受け取り方も12分割や16分割など個々の希望に応じて対応しています。 ■当事務所について 当事務所は1972年に設立された50年以上の歴史を持ち、地域に根差して中堅企業から地元の中小企業など、様々なお客様と取引を展開する税務会計事務所です。一般的な税務会計業務に加えて、相続税の申告や事業継承・資産税業務など幅広くお客様をサポートしております。 変更の範囲:会社の定める業務
一般社団法人まちづくり西都KOKOKARA
宮崎県西都市小野崎
300万円~399万円
特殊法人・財団法人・その他団体・連合会, 経営企画 戦略・経営コンサルタント
◇◆まちづくりに貢献したい・一緒に会社を大きくしたい熱い思いをお持ちの方大募集!/地方でビジネスを創出する企業/2022年に立ち上がったばかりの社団法人。住みよいまちづくりを推進中/従業員の半数は宮崎県外出身者!◇◆ ■採用背景: 起業のお話を多く頂いており、増員での募集です。西都で起業したいという方とより伴走できるよう増員での採用となります。この業務に当たっている方は現在3名(1名がメイン担当)となっております。 ■組織構成: メイン担当者のご経歴/50代の方/商工会議所から出向されてきており、中小企業診断士をお持ちです。 未経験者の場合、創業支援業務にも入っていただきつつ他プロジェクトも兼務頂くことがございます。 ■創業支援事業: 新規創業や事業承継を希望する方へ補助金活用や融資獲得、ビジネスモデル構築などをサポートしていただきます。 ・新規創業と事業承継の支援 ・西都市創業等支援事業補助金の活用 ・融資獲得の支援 ・空き店舗や空き物件の活用促進 ■KOKOKARAが目指すGOAL: ・市民が行きたくなる「魅力ある」まちづくり ・100万人の観光客が利用したくなるまちづくり ・仕事/雇用/消費がしたくなるまちづくり ■福利厚生: ・西都市居住の場合は家賃の半額(上限3万円)を支給 ・KOKOKARA 旅行支援(旅行先の提携ホテル割引)やスキルアップ支援(業務に必要なスキル獲得の費用負担)等があります。 ■西都市とは: 人口約28,000人の宮崎県のど真ん中に位置する地域です。都市部と豊かな自然の両方を市内に持ち、若者や子育て世代が住みたいまちとして南九州・沖縄エリアで2年連続第1位となっています。 ■当社について: 当社は、西都市の地域活性化を目指して設立された民間企業です。市や商店街、地域住民と連携し、民間企業ならではのスピード感を活かしてまちづくりに取り組んでいます。現在、ビジネスとしてのまちづくりを実現するために、収益を上げられる事業を企画・実行しています。 ■事業内容: ・創業支援 ・フリースペース運営 ・シティプロモーション ・ポータルメディア運営 ・地域商社 ・観光開発 ・まちづくり人材育成 ・移住定住支援 変更の範囲:会社の定める業務
◇◆まちづくりに貢献したい・一緒に会社を大きくしたい熱い思いをお持ちの方大募集!/地方でビジネスを創出する企業/2022年に立ち上がったばかりの社団法人。住みよいまちづくりを推進中/従業員の半数は宮崎県外出身者!◇◆ ■採用背景: 起業のお話を多く頂いており、増員での募集です。西都で起業したいという方とより伴走できるよう増員での採用となります。この業務に当たっている方は現在3名(1名がメイン担当)となっております。 ■組織構成: メイン担当者のご経歴/50代の方/商工会議所から出向されてきており、中小企業診断士をお持ちです。 ■創業支援事業: 新規創業や事業承継を希望する方へ補助金活用や融資獲得、ビジネスモデル構築などをサポートしていただきます。 ・新規創業と事業承継の支援 ・西都市創業等支援事業補助金の活用 ・融資獲得の支援 ・空き店舗や空き物件の活用促進 ■KOKOKARAが目指すGOAL: ・市民が行きたくなる「魅力ある」まちづくり ・100万人の観光客が利用したくなるまちづくり ・仕事/雇用/消費がしたくなるまちづくり ■福利厚生: ・西都市居住の場合は家賃の半額(上限3万円)を支給 ・KOKOKARA 旅行支援(旅行先の提携ホテル割引)やスキルアップ支援(業務に必要なスキル獲得の費用負担)等があります。 ■西都市とは: 人口約28,000人の宮崎県のど真ん中に位置する地域です。都市部と豊かな自然の両方を市内に持ち、若者や子育て世代が住みたいまちとして南九州・沖縄エリアで2年連続第1位となっています。 ■当社について: 当社は、西都市の地域活性化を目指して設立された民間企業です。市や商店街、地域住民と連携し、民間企業ならではのスピード感を活かしてまちづくりに取り組んでいます。現在、ビジネスとしてのまちづくりを実現するために、収益を上げられる事業を企画・実行しています。 ■事業内容: ・創業支援 ・フリースペース運営 ・シティプロモーション ・ポータルメディア運営 ・地域商社 ・観光開発 ・まちづくり人材育成 ・移住定住支援 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社横浜銀行
地方銀行 その他金融, 事業企画・新規事業開発 業務改革コンサルタント(BPR)
≪従来の銀行を超える新しい金融企業を目指し、戦略的投資・デジタル技術活用・グループシナジー強化により事業領域拡大中≫ ■業務内容: ・全社の生産性向上(付加価値向上・業務効率化)に向けた調査、戦略的な企画立案、遂行 ・社内コンサルタント業務(課題特定/ソリューション提案)、テクノロジー等を活用した解決策の導入 ・社内調整、経営層との密なコミュニケーションの実施(レポーティング含む) ■評価制度: 当行の評価制度は、数字だけではございません。人物、行動、資格ごとに期待された業務や役割を全うしたかという、年1回の人財評価を実施しております。また上期・下期の賞与評価においては、業績だけでなくプロセスも重視しています。 ■当行について: 主要マーケットとする神奈川・東京エリアは… ◎日本の総人口数TOP 2!総人口の18%、つまりは日本人のおおよそ5人に1人が横浜銀行の営業地盤です ◎日本のGDPの約26%が集中する巨大マーケット!スペインやインドネシアなどの一国家と肩を並べる経済規模です ◎神奈川県内企業のメインバンクにおけるシェアはNo.1!数多くの企業を支えることで、地域経済の発展に大きく貢献しています。 ◎神奈川県内の横浜銀行の貸出金シェアは約36%、預金シェアは約26%です。 神奈川県内での融資金のおおよそ3分の1、預金の4分の1が当行でお取り扱いとなり高いシェアを誇ります。 ■働き方: ・フレックスタイム制/土日祝休 ・残業時間20〜30時間 ※残業抑制施策として、水曜日の早帰りデーやリフレッシュマンスなどを実施しています。 変更の範囲:会社の定める業務
ネットワーク渡辺税理士法人
400万円~799万円
税理士法人, 経理(財務会計) 税理士
〜実務未経験歓迎/関東の歯科業界でトップクラスの担当数(400件)/資格取得補助・研修制度を完備で未経験でも安心&専門性を伸ばせる/年休125日〜 ■業務概要 医科・歯科業界特化型、開業から事業継承まで一気通貫で寄り添う同社にて、会計税務業務をお任せします。年間の事業計画、売上管理など開業から継承まで長くトータルサポート出来る点が一番の醍醐味です。 ▼業務詳細: 習熟度により下記業務をお任せする予定です。 慣れてきた後は、主担当として10社前後担当をお任せします。 ・月次巡回監査業務(1顧客につき月1回程度) ・決算業務 ・税務申告書作成 ・その他業務 ■フォロー体制 ▼研修体制 入社後2ヶ月間は税務・財務の基礎的な知識を習得するための「新人研修」 と、研修内容に沿った実務レベルでのOJTを設けております。 週一の朝礼や毎月定例会議での研修があり、4月と9月には、集中研修を実施します。 「会計業界とは」「医科歯科業界とは」など基礎から座学で学べます。 ▼資格取得支援制度 税理士資格の取得を目指す方には、受験当日はもとより勉強のための休暇取得の奨励など、資格取得に励んでいただきやすい環境です。 ■組織構成: 巡回監査部には約30人が在籍しており、5つの課に分かれております。アシスタント専属の課に配属となります。 ■キャリアパス: 「(株)富士経営総合センター」を傘下においており、社労士コンサルや経営コンサルなど多岐に亘る経営サポートラインナップがあり「税務・会計・労務・経営・事務」のキャリアコースがあり、ご自身のご志向性や適性に応じ、専門性を伸ばす環境を用意しています。 ■働く環境:年休125日、月平均残業20H程度 閑散期:残業なしまたは数時間程度 繁忙期:1月末から3月まで、想定残業40~50H ■強み: ▼戦略提案型サポート 事務代行型の税務会計処理を行う「顧問業務」だけではなく、顧客の医院運営に貢献する「経営コンサルティング業務」や、顧客の資産を時代に継承する「相続業務」を行っています。 ▼信頼を積み重ね、歯科業界において関東でトップクラス 医科・歯科業界に特化し、定期的に巡回監査をすることで顧客の抱えるリアルな課題を把握でき、より価値のあるアドバイスが可能になります。 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
450万円~649万円
ITアウトソーシング アウトソーシング, 営業事務・アシスタント 業務改革コンサルタント(BPR)
パーソルホールディングスのグループ会社であり、業務プロセスコンサルティング、システム企画・開発、ICTアウトソーシングなどを行っている当社にて、今回はIT・通信業界等をメインにしたBPO業務を担っていただきます。主に調整ごとやメンバー管理、業務改善業務がメインになりますので、コールセンターのSV出身者の方や、店長業務にて手元の業務改善を行っていた方、大歓迎になります。また将来的にはリーダーを目指していただくポジションになります。 【業務内容】 通信会社のネットワーク回線サービスの開通に関わる進捗管理、工事担当者の調整、営業支援、業務改善などを担当します。 顧客先には複数名のチームで常駐します。 複数の案件を担当し、その1つひとつのプロジェクトマネジメントを行います。メンバーから昇格しSVになった場合には、自身の案件のみならず、同チームに配属されているメンバー2〜3人の案件管理も担います。 ネットワーク開通調整業務における全工程を把握・管理し、定められた開通日までに全工程完了を目指します。 【当ポジションの募集背景】 業界業種を問わず、DX化を推進する動きが加速しています。その裏では、環境整備や運用業務の設計が求められます。 ネットワーク回線の調達・設定、キャッシュレス端末などデジタルデバイス導入・設置、これらの整備ができてはじめてDX化が進みます。 当社は、長年ネットワーク回線の開通調整業務で培ってきた実績があります。 そのため、業界業種問わず我々のノウハウを必要としている企業も増加しています。 そこで、ネットワーク回線の開通を始めとした工事調整や各ステークホルダーとの折衝を行えるメンバーを育成可能な業務責任者を募集しています。 【成果物】 ・納期やミス発生件数など各種KPI設計と遵守 ・業務一覧(WBS)、NW構成図、課題管理表などのプロジェクトマネジメントに必要な各種ドキュメント 【多様なキャリア形成の機会があります】 ・PJTリーダーなどのマネジメント ・お客様の業務プロセス改善や業務自動化を支援する業務コンサルタント ・業務構築やサービス企画への参画 変更の範囲:会社の定める業務
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