17357 件
ゴールドフラッグ株式会社
大阪府大阪市中央区西心斎橋
-
350万円~499万円
繊維 専門店(アパレル・アクセサリー), 広告宣伝 Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【国内に自社ブランド19店舗を運営/売上は右肩上がりで成長中◎/産休・育休取得実績あり/働きやすい環境】 補整下着ブランドとして確固たる評価をいただいている会社です。EC部門の売上が好調で、「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー 2024」 インナー・下着・ナイトウェア部門ジャンル賞を受賞。 2年連続受賞に向けて広告戦略を企画、運用してくださる方を募集します。 ■業務内容: 補整下着自社ブランド「BRADELIS New York」のオンラインショップの中での広告運用に関する分野をマネジメントいただきます。 ■業務詳細: ○Web、オフライン広告媒体の運用、進行管理 ○クリエイティブ担当との打ち合わせ ○広告代理店との折衝 ○広告戦略の企画 ○広告キャンペーンの設計・実施 ○各種データ分析、改善案策定、効果測定 ■配属先情報:EC部 男性1名(部長)女性15名で明るく楽しくオンラインショップを運営しています ■働き方について: ○残業は月10時間程度です。 ○土日祝休みですのでライフワークバランスを大切に長期就業しやすい環境です。 ■当社について: ヌーブラの日本総代理店から現在は補整ブラを中心に10種以上のブランドを取り扱っております。ショップスタイルとEC事業による通信販売の2軸にて、新ブランド・新店舗展開も視野に入れ事業拡大中です。 変更の範囲:会社の定める業務
電波工業株式会社
大阪府大阪市福島区吉野
玉川(大阪)駅
350万円~449万円
電子部品 専門店(アパレル・アクセサリー), 家電・AV・スマートフォン・携帯端末・複合機 プラント機器・設備
学歴不問
■担当業務: 電子機器事業とスポーツ事業の2つの顔を持つ当社の電子機器事業部にて設計をお任せします。主に自社製品とOEM製品の設計業務になります。業務ではオートCADを使用します。 《携わる製品》 ・パソコンのバックアップ電源 ・防災用の非常電源など http://www.denpa-kog.co.jp/business/electronic/oem.html#inverter02 ■業務補足: *案件のほとんどは大手電池メーカーからの依頼になります(約8割)。 *既存製品のカスタマイズ案件が多いです。 ■組織構成: 男性24名、女性7名の計31名(平均年齢45歳)が所属しています。(同業務者男性13名、女性1名) ■教育・研修: 当社で使用しているオートCADの基本の使い方を研修し、図面を作成していきます。 ■当社について: 当社は、電子機器事業部とスポーツ事業部という全く異なる事業の両立により、BtoB・BtoCを問わず、より多くの皆さまのお役に立つことを目指しています。
ファーマライズホールディングス株式会社
東京都中野区中央
新中野駅
~
調剤薬局・ドラッグストア ドラッグストア・調剤薬局, 登録販売者 販売・接客・売り場担当
〜地域の健康や生活を支える仕事/医療費補助制度、退職金制度など福利厚生充実〜 ■業務内容: 医薬品・健康食品販売等に関わる一連の業務をお任せいたします。 ■業務詳細: ・売り場作り ・日用品雑貨等 販売業務 ・店舗管理 ・品出し業務 ・レジ業務 ・一般医薬品の説明や販売 ・相談業務 ・チラシ ・POP作成 ・売上管理 ・発注 ・在庫管理 ■研修: いきなり店舗でのOJT研修はせず、本社にて2日間の集合研修を予定しています。 ■キャリアステップ: ・当社は成長途上のため、意欲的に頑張る方にはチャンスが多い会社です。 ・そのため、早期昇給・昇格が可能です。 ・スタッフ→店長→エリア長→さらに!とステップアップを目指していけます。 ■働き方: 働きやすい環境を目指し、福利厚生が充実しています。 ・年間休日116日です。 ・シフト制でメリハリのあるライフワークバランスの実現が可能です。 ・福利厚生は、会員制リゾート施設、医療費補助、退職金制度、住宅手当等があります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス※東証プライム市場上場グループ会社
東京都新宿区北新宿
400万円~549万円
化粧品 専門店・その他小売, SCM企画・物流企画・需要予測 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<生活雑貨を扱う「PLAZA」など運営するTBSグループ/東証プライム上場グループ/商品管理、ロジスティクスに携わり物流企画をお任せ◎/フレックス/年間休日125日> ■業務概要: 弊社にて、店舗まで商品を届けるロジスティックス関連業務を中心に、仕入に関わる商品管理業務を請け負う部門の業務に携わっていただきます。物流業務委託先、関係会社、取引先、社内関連部門とコミュニケーションを図り効率的なサプライチェーン管理を行い、商品の安定供給を持続・向上させ、事業の成長とともに最適なサービスとコストによる商品供給体制を企画・構築・運営する業務です。 <<フォロー体制も整っているため、できる業務から徐々に業務をおまかせします>> ■業務詳細: ◎商品・店舗・取引先マスターの管理 ◎仕入・在庫、入出庫の管理 ◎倉庫ロジスティクスオペレーションの管理 ◎倉庫ロジスティックスシステムの管理 ◎物流環境を適正化するためのデータの収集と検討 ◎物流コストの管理 ◎社内関連部門、物流業務委託先、関係会社、取引先とのコミュニケーション ■組織構成: 配属される商品管理課は物流・商品管理・国際の3つのチームがあり、課長1名、メンバー10名弱が在籍しています。 ■環境: ・週1回ほど委託している倉庫会社への外出が発生します。県外出張は年2〜3回の頻度で発生する可能性があります。 ・フレックス導入、平均残業時間は10〜20時ほどで、ライフワークバランスを整えて就業することが可能です。 ■ポジションの特徴: <様々なアイテムでSCMを幅広く経験・成長!将来のリーダーを目指す> ◎PLAZAの店舗は全国に100店舗超。食品、雑貨、衣料品、化粧品など様々なカテゴリーの商品を扱っていますので、幅広い商品カテゴリーを通じてサプライチェーンの経験を積むことができます。 ■スタイリングライフグループについて: ◎2006年ソニーグループから独立し創立。グループの各事業会社はそれぞれ40年以上の歴史をもっており、長きに渡り、お客様に愛されています。 ◎雑貨小売販売事業の「プラザスタイル カンパニー」、化粧品や医薬部外品等の開発/製造/販売等を行う「BCLカンパニー」「CPコスメティクス」など様々な業態でビジネスを展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ハーブ健康本舗
福岡県福岡市中央区大名
450万円~799万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 通信販売・ネット販売, 広告宣伝 Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
◇◆◇◆福岡発のEC・通販企業/健康美容系の自社ブランド展開/徹底したマーケティングを基に“売れる”商品をリリースし続ける成長企業/チャレンジと主体性を評価する社風/明確な評価基準で着実にスキルアップ&キャリアチェンジも応援◆◇◆◇ ■業務内容:年商130億を超える当社のメディア担当として、TVCM等のオフライン広告におけるメディアプランニング〜効果測定業務をご担当頂きます。◎WEB広告だけでなくオフライン広告まで媒体展開している当社。今後もWEB・オフラインともに広告予算を拡大し複数の新商品を投入する予定です。さらなる事業拡大を狙った増員採用です。 ・オフライン広告費用対効果の検証・分析 ・オフライン広告のメディアプランの企画立案 ・メディアバイイング(広告枠の買い付け) ・広告代理店様との折衝交渉 ・オフライン広告運用による費用対効果最大化 ◎新規顧客の費用対効果的な獲得が最大のミッションです。常に結果にフォーカスしスピード感をもって行動できる方を求めています。 ■仕事の魅力:自社商品の広告の為、広告への反響、売上や利益へのインパクトをリアルタイムに把握可能。大きなやりがいを感じながらスキルアップできる環境です。広告費は同業界でも屈指の年間10億円以上!経験を活かしてより大きなステージで活躍したい!明確な評価制度のもとで、スピード感をもってキャリアアップしたいという方に最適のポジションです。 ■ハーブの未来像:成長し続ける『独立起業衛星体』 いまの環境変化にスピーディに対応できるよう、将来的に同じ会社の中で分社化し、独立した組織として決断・行動する。ハーブ健康本舗にはそういう組織変革が必要だと考えています。個々の部門が全体最適を持ち、スピーディに前進・意思決定をできる組織を作る。これが当社の目指す未来像です。当社はこの未来像を元に、部長・役員・事業リーダー・グループ会社社長の積極的な育成・排出できる組織へと変革を行っていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ITXジャパン
東京都港区南青山
青山一丁目駅
500万円~699万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 店長 販売・接客・売り場担当
■業務内容: 「ZARA HOME」のストアマネージャー候補(お客様対応、店舗運営業務全般)として、マネジメントをお任せします。 ■業務詳細: ・セールスバジェットの分析とモニタリングを行い、セールスを伸ばし、店舗の利益を最大化する(コンバージョン率、平均客単価、一単価あたりの平均、顧客数に精通し、分析し、戦略を立てることができる) ・従業員のトレーニングマネジメントと従業員就業満足度向上に向けたプランとアクションの実行 ・ZARA HOMEカスタマーケアポリシーに沿ってカスタマーケアに完全に集中し、働くチーム全員に対する責任と必要に応じた的確な決断を下す ・フロアとストックルームオペレーションに関わるそれぞれの役割と業務を理解し、会社が規定するすべてのポリシーが遵守されていることを確認し、良好なカスタマーケアが行える人員配置と環境を確保する ・店舗の内外のイメージが、ビジュアルマーチャンダイジンチームが定めたガイドラインと常に一致し、店舗の種類に応じて可能な限り近しいコマーシャルイメージとなるようにする責任を持つ ・商品のフィードバックを国内外のエリアチームに伝える。担当店舗の在庫を最適化するために、担当プロダクトマネジャーに毎週情報を伝達し、提供する ・店舗運営を最適化するために、エリアチェーン海外のオレーション責任者と常にコミュニケーションをとる など、幅広いマネージメント業務をお任せ致します。 ■チーム組織構成: 1店舗あたりスタッフは約15〜最大約40名が在籍しており、幅広い年代と多国籍のスタッフで構成されています。個人売りへの注力ではなく、チーム全体でセールス拡大とカスタマーサービス向上を目指し仕事をしていく環境です。 ■魅力: ◎平均有給取得日数12.7日(2023年実績) スタッフの多くは、普段のお休みと有給を組み合わせて長期海外旅行を楽しんだり、習い事や美容、食べ歩きを楽しんだり、プライベートを充実させています。 ◎年2回、最大2週間の休暇が取得できます スペインに本拠地を置くZARA HOMEならではの休暇制度として、連続休暇を取得できる制度があります。この休暇を活用して、スタッフそれぞれが自身の成長やリフレッシュなどにつなげています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ブレイズ
愛知県名古屋市中村区本陣通
700万円~899万円
自動車(四輪・二輪) 自動車ディーラー, 自動車・建機・自動車部品営業(国内) 自動車・建機・自動車部品営業(海外)
★2002年設立以来連続黒字経営★ 「EVデリバリー」などの小型電動バイクは、近年ECサイトの普及によりデリバリー業界からの需要が増加しています。有名ドラマにも使用されるなど注目されている分野です! ★職場の雰囲気★ メンバー同士の距離が近く、相談などもしやすいアットホームな環境です。 ■業務概要: EVモビリティで新たな生活・新たな市場を生み出している当社にて営業本部長をお任せします。 ■職務内容: ・営業本部(代理店、B2B、直販の3営業部、および軽キャンピングカー事業部)の統括 ・今後の国内営業拠点展開の推進 ※拠点展開を含めて、営業リーダーとして、営業業務全般を統括し、自ら業務を実行推進できるプレイングマネージャーを募集します。 ※当社の営業では、代理店と小売りの営業を行っております。 約600店舗の代理店の深耕やネットも含めた小売り販売の戦略・対応も行っていただきます。 ※営業本部は約10名程度の組織です。 【当社の事業内容】 EVモビリティ企画・販売、軽キャンピングカー企画・販売など ■募集背景: 創業20年以上増収・増益を続け、圧倒的なスピードで成長を遂げています。軽キャンピングカー、電動ミニカー、電動バイク等、自社オリジナル商品の開発・販売等の新事業も展開する中、組織体制強化を図るために増員募集を実施します。 ■魅力: 当社の扱うEVモビリティは環境への配慮という社会の背景からも売り上げが急激に拡大しています。今後も10倍になることが予想されており、忙しい中でも会社と一緒に成長していただける方を募集します。 また、東証グロース市場上場:株式会社MTGのグループ会社のため、安定もしています。
繊維 専門店(アパレル・アクセサリー), 販売促進・PR 広報
【国内に自社ブランド19店舗を運営/売上は右肩上がりで成長中◎/産休・育休取得実績あり】 当社は、補整下着ブランドとして確固たる評価をいただいている会社です。店舗での深いカウンセリングと高いフィッティング技術が人気。実店舗活性化/集客の施策/ブランド認知度アップの為の企画運用をお任せします。 ■業務内容: 人気補整下着『BRADELIS New York』を展開する当社にて、SNSや自社メディアを活用しながら、売上最大化をミッションとしたブランディング業務をお願いたします。 ■業務詳細: ○店舗販促の企画・進行 ○リアルイベントの企画・進行 ○ノベルティの企画・進行 ○インフルエンサー施策の企画・進行 ○WEBタイアップの企画・進行 ○記事コンテンツのディレクション・制作 ○自社SNSの企画・進行 ○自社メディア(アプリ・LINE)の企画・進行、ライティング ■配属先情報:マーケティング部販売促進課 20代〜30代の女性4名で販促の企画運営を行っています ■働き方について: ○残業は月10時間程度です。 ○土日祝休みなのでライフワークバランスを大切に長期就業しやすい環境です。 ■魅力/特徴: ◇全社員の92%が女性で、産休・育休取得実績も豊富にあります。 ◇職場環境は非常に良好で、オフィスカジュアルで出勤しています。 ◇気兼ねなく手を挙げて提案ができる風通しの良さが自慢です。主体性を重んじる社風ですので、アイデアや質問を発信しやすいです。 ◇チームワークを第一に考えており、お互いに助け合い、仕事を進めていきます。 ■当社について: ヌーブラの日本総代理店から現在は補整ブラを中心に10種以上のブランドを取り扱っております。ショップスタイルとEC事業による通信販売の2軸にて、新ブランド・新店舗展開も視野に入れ事業拡大中です。 TPOに合わせて下着を着こなす。それは、普段はファンデーション(補整下着)、特別な日はランジェリー(装飾下着)をつけるという美の追求です。そのおかげでバストやヒップの美しさをキープしているといわれています。そんな下着のあり方を全ての女性に伝え、毎日おしゃれを楽しみたいという願いを叶える、ランジェリーの美しさと補整機能を取り入れた「補整×ランジェリー」を企画製造しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ニューズドテック
東京都千代田区神田神保町
神保町駅
300万円~399万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 通信販売・ネット販売, Web系ソリューション営業 半導体・電子部品・エレクトロニクス製品営業(国内)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜組織作りフェーズ/持続可能な社会実現に向け中古端末へのニーズは強く業績好調/上場を目指す成長企業〜 ■採用背景:営業の役割の再定義、組織作りをしていくことで更なる事業拡大を目指しています。1人目のインサイドセールスとして、現在の営業メンバーと連携を進めながら、組織作り、仕組み作りに関わることができます。 ■仕事内容:営業部に配属となり、営業担当が獲得した案件の受注対応がメインミッションです。現在営業責任者とメンバーが中心となり、これまでの顧客情報などをもとに、顧客管理、営業活動などの仕組化を進めています。 入社後は受注対応はもちろん、インサイドセールスの仕組化や顧客管理の仕組化にも携わっていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社について:SDG’sへ向け、同社はICTを通じたイノベーションを起こすことを目的にDX支援事業や、スマートフォンやタブレットなどを中心とした中古端末の買取・販売を行っています。同社の中でも中核事業となる中古端末売買は「安く状態が良い」との認知が広がり、法人・個人問わず年間10万台以上販売するまで成長しました。 ■配属先:現在営業部には執行役員のもと、40代、30代、20代の3名の社員が所属しています。今回1人目のインサイドセールスとしてご入社いただいた後は、10名くらいの組織に拡大していくことを想定しています。 ■キャリアパス:当社はドラッカーのマネジメント手法を軸に経営に取り組んでいます。そのため、社員1人1人の強みをどう生かすかを常に考えています。今回のポジションにご入社後は、その方の強みやご志向性に合わせて、インサイドセールスのリーダー、フィールドセールス、営業企画などに挑戦できる可能性があります。 ■当社の強み:年間45万台を超える売買の実績データをもとにマーケットに合ったモバイル端末の仕入・受注、不良率0.05%を誇る検品スキル、きめ細やかなクリーニングを行い、適正な価格でリユース(再販)を行っています。仕入から販売、レンタルまでに流通する端末の健康状態をアプリ「トリスマ」で管理することで、これまでに無い新しいサービスで顧客の不便を解消することができます。
〜組織作りフェーズ/持続可能な社会実現に向け中古端末へのニーズは強く業績好調/上場を目指す成長企業〜 ■採用背景:営業の役割の再定義、組織作りをしていくことで更なる事業拡大を目指しています。1人目のインサイドセールスとして、現在の営業と連携を進めながら、組織作り、仕組み作りに関わることができます。 ■仕事内容:営業部に配属となり、営業担当が獲得した案件の受注対応がメインミッションです。現在営業責任者とメンバーが中心となり、これまでの顧客情報などをもとに、顧客管理、営業活動などの仕組化を進めています。 入社後は受注対応はもちろん、インサイドセールスの仕組化や顧客管理の仕組化にも携わっていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社について:SDG’sへ向け、同社はICTを通じたイノベーションを起こすことを目的にDX支援事業や、スマートフォンやタブレットなどを中心とした中古端末の買取・販売を行っています。同社の中でも中核事業となる中古端末売買は「安く状態が良い」との認知が広がり、法人・個人問わず年間10万台以上販売するまで成長しました。 ■配属先:現在営業部には執行役員のもと、40代、30代、20代の3名の社員が所属しています。今回1人目のインサイドセールスとしてご入社いただいた後は、10名くらいの組織に拡大していくことを想定しています。 ■キャリアパス:当社はドラッカーのマネジメント手法を軸に経営に取り組んでいます。そのため、社員1人1人の強みをどう生かすかを常に考えています。今回のポジションにご入社後は、その方の強みやご志向性に合わせて、インサイドセールスのリーダー、フィールドセールス、営業企画などに挑戦できる可能性があります。 ■当社の強み:年間45万台を超える売買の実績データをもとにマーケットに合ったモバイル端末の仕入・受注、不良率0.05%を誇る検品スキル、きめ細やかなクリーニングを行い、適正な価格でリユース(再販)を行っています。仕入から販売、レンタルまでに流通する端末の健康状態をアプリ「トリスマ」で管理することで、これまでに無い新しいサービスで顧客の不便を解消することができます。
株式会社デイトナ・インターナショナル
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
500万円~799万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー UI・UXデザイナー
【急成長のセレクトショップを支える UIUX/WEBディレクターを募集!】 ライフスタイル事業を根幹に、セレクトショップ「FREAK'S STORE」(フリークスストア)などファッション事業を中心に、卸売り事業、スタジオ運営、住宅事業、クリエイティブデザイン事業等多角的な経営を行っている当社にて、以下の業務をお任せします。 ■業務概要: FREAK'S STORE/Firsthand/Freada等のファッションやライフスタイル雑貨を扱うECサイト・アプリ・店舗のUXデザイン、ディレクション業務全般をお任せします。 具体的には、自社ECの売り上げ拡大に向けて、新規プロダクト構築、UI/UXの改善、機能追加等、あらゆる施策を行っていただきます。加えて実店舗側もDX推進チームとしてのUX改善業務も行っていただきます。 ■業務内容: ・自社ECサイト・アプリの企画、構築、運営、改善、分析業務等 ・要件定義、社内・社外の制作チームディレクション ・実店舗のUX改善、設計業務 ■ミッション: DX推進の文脈で、自社ECの売上拡大を進めるために新規プロダクトの構築、UI/UX改善、機能追加を進め、カスタマーエクスペリエンスの向上とCVR向上を進めていきます。 ■募集背景: 当社では、DX推進のために2021年に新たな組織を立ち上げてデジタルプラットフォーム構築をすすめており、アクションプランを一緒に遂行していただける新規メンバーを募集しております。 ◎DX本部 └EC STORE MANAGEMENT └PRODUCT DESIGN ★募集部門 └DIGITAL MARKETING └SYSTEM SOLUTION ■ブランドショップ:「FREAK'S STORE」について: アメリカンライフスタイル好きな当社の提案するカジュアルスタイルを軸に、垣根を越えてワールドワイドな情報や価値観の中からフレキシブルにモノやコトをセレクト。 決して流行に追従するだけではなく生活体験者としての視点を大切にしながら、本当に快適で気持よく、新鮮なモノ・コトを速く、明確に、積極的に楽しみながら商品をご提供することで、お客さまのライフスタイルをサポートしています。 変更の範囲:会社が定めた業務
タビオ株式会社
大阪府大阪市浪速区難波中
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック) マークアップエンジニア・コーダー・フロントエンドエンジニア(Web・モバイル)
【「靴下屋」を運営する急成長中の企業/年間休日125日/残業5h程度/リモートワーク可/なんば駅徒歩3分】 ■業務内容: 国内外で急成長中の「靴下屋」を運営する当社において、最新のIT技術を駆使した自社ECサイトの運用・開発を担当していただきます。 商品データ管理、在庫管理、プロモーション戦略の立案・実行、顧客対応など多岐にわたる業務を通じて、スキルアップとキャリア成長の機会が豊富にあります。 ・受注あった際の顧客のデータ管理 ・在庫管理 ・商品画像の掲載など ■部署での現在進行中のプロジェクト: ・最新技術を活用したアプリのリニューアル ・AIを用いた店舗・ECの需要予測と在庫分析 ・物流システムのリプレイスによる効率化 ・RFID導入とその効果検証 ※常に最新技術を取り入れる環境で、幅広い知識と技術を学ぶ機会が豊富です。 ■組織構成: 部長含め6名が在籍し、役割分担は下記となっております。 EC系業務:約2名、社内システム系業務:約3名 企画などの上流は社内メンバーにて、開発〜保守意向はベンダーとの協業で行っています。 ■働き方: ・リモートワーク可能!:出社は月の勤務日の3割以上、基本は在宅でお仕事が可能です。働く場所を柔軟に選べるため、自分のライフスタイルに合わせた働き方ができます。 ※入社後、お仕事に慣れるまでは出社を基本とします。 ・少ない残業時間!:平均月5時間程度と非常に少ないため、ワークライフバランスを重視する方に最適な環境です。 また、年収400万円〜600万円(経験・能力を考慮)で、昇給・賞与もあり、安定した収入を得ることができます。 ■開発環境: ・ECサイト: 言語:PHP、JavaScript OS:Red Hat Enterprise Linux DB:MariaDB(MySQL) ・社内システム:SAP、Oracle、MySQL、パッケージ製品、WindowsServer など ■当社について: 「第2の皮膚」ともいうべき質の高い靴下を日本だけでなく世界中の人に届けるため、素材・商品・販売の研究を行い、世界のトップを走る靴下専業の総合企業を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
青山株式会社
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
500万円~899万円
不動産仲介 通信販売・ネット販売, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
〜中国語圏のお客様への不動産営業/中国語の語学力を生かせる/完全週休二日/事業拡大中〜 ■担当業務: 中国語圏のお客様に対し、不動産事業や保険事業はじめ様々なサービスを展開している当社にて、不動産物件の売買・仲介営業・不動産管理を中心にお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務: ・顧客の対応、不動産情報の説明 ・顧客の需要を把握、マッチした物件情報を提供 ・物件の見学案内や契約の手続き ・入居募集、入居者対応 ・銀行とのやり取り(手続き) ・新人の教育 ■組織構成: 現在は全体の事業を1名の営業が担当しています。今後は各事業に専任の営業担当を増員予定です。 ■当社について: 当社は中国語圏のお客様に対し、不動産賃貸・売買事業や保険事業、エネルギー事業、通信事業など幅広いサービスを展開しています。今回担当頂く不動産事業については、在日中国人の方や投資目的で不動産購入をご検討している中国語圏のお客様に対してご提案を行なって頂きます。
株式会社ノースオブジェクト
大阪府大東市北条
北欧をテーマにしたカフェレストラン「Keitto Ruokala(ケイットルオカラ)」の店長として、店舗全体管理、スタッフの育成や売上・原価管理、サービス責任者をお願いします。 ■入社後お任せしたいこと:【変更の範囲:無】 まずは売上管理やメニュー管理、スタッフ管理・教育などをお任せします。 ホールに出てメインで動くということがミッションではなく、店舗全体を見渡してお客様がRuokalaで豊かな時間をすごしていただけるよう、ホスピタリティーを発揮してください。 ■ゆくゆくお任せしたいこと: お店の営業はシェフやスタッフに任せ、常連顧客様への連絡、広報(Instagram)北欧に関連する各種イベント企画・実行などをメインでお任せします。 お店のメニューは毎月変わり、どのメニューも季節感とストーリーがあります。サービスの責任者として、それをお客様にどう伝えるか、お客様の視点に立って楽しみながらアイデアを凝らしてください。 北欧に関わるイベントやワークショップもたくさん開催しています。イベントの企画にも携わり、北欧好きな方やファミリーが食事の楽しみに加え、学びも得られるお店に育ててください。 ■組織構成 社員:4名(店長、シェフ、パティシエ) パート・アルバイト:13名(20代〜40代) ■「Keitto Ruokala(ケイットルオカラ)」 URL:https://northobject.com/keitto/guide/#ruokala ・北欧がテーマのカフェレストランで、ランチタイムは毎日行列ができるお店です。 ・席数34席(+テラス席8席) ・気軽に楽しめるランチ、目にも鮮やかなカフェメニュー、フルコースなのにリーズナブルで大満足のディナーなど、どの時間帯もおすすめのカフェレストラン。フレンチをベースに北欧のテイストを加えた創作料理を提供しています。 ・店内は北欧を感じさせる明るいインテリア、使用している食器は、アラビア、ロールストランド、イッタラなど、すべて北欧ブランドです。 一つ一つのお皿にストーリーがあるので、コースメニューをサーブする際には、お料理以外に、お皿や北欧文化の説明も行っています。 ・北欧の文化をあまり知らない方も、北欧に興味あがあってこれから学んでいく意欲があれば大歓迎です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社スギ薬局
愛知県大府市横根町
300万円~449万円
食品・GMS・ディスカウントストア ドラッグストア・調剤薬局 その他, 医療事務 一般事務・アシスタント
【プラチナくるみん認定企業(連続取得)/健康経営優良法人2024(大規模法人部門)に2020年以来連続認定♪/産休・育休・短時間勤務制度など、各種制度や手当充実/残業0時間想定でWLB◎/4連休の取得も可能】 ◇東証プライム上場ドラックストアのスギ薬局を展開する当社にて、調剤薬局内での受付業務・処方箋入力などの業務をお任せします。※ドラッグストア側の販売業務は行いません ■業務内容: ・対人業務(相談対応、不足薬対応、おくすり手帳紹介) ・薬局管理業務(クリンリネス、荷受け、開閉局業務) ・金銭管理業務(日次債権管理) ・調剤補助業務(受付〜お会計まで) ※調剤補助業務は「処方せん受付→ 処方せん情報入力→調剤準備行為→お会計」をお任せします。 ・発注、期限管理、廃棄処理 ・レセプト請求 ・在宅調剤お届け対応 など <ポジションの魅力> ◇働きやすい環境 ・残業ほぼ無し!残業の改善意識は非常に高く、社員全体に生産性向上の意識が根付いています。 ・全店舗社員が年2回4連休を取得しており、旅行に行くなどお休みの充実も叶います。 ◇充実の制度/福利厚生 ・出産や介護休暇はもちろん、育児休暇については法令よりも充実した期間をご用意。小学校6年生終了までの時短勤務も可能です。また男性の育児休暇取得率も50%以上(22年度実績)と働き続けやすい職場環境です。 ・店内商品10〜30%OFFの社員割引もあり◎ ・本人希望があれば本社スタッフなどの別キャリアも目指せます。 ■当社について: ・創業から一貫して「調剤併設型ドラッグストア」として、関東・中部・関西・北陸で約1,700店舗を展開している当社。現在も年100店舗という圧倒的なスケールで出店するなど、さらに順調に事業拡大中です。 ・中途入社者への理解があり馴染みやすく、各種研修や受入体制も整っております。仕事と子育ての両立支援はもちろん、ライフスタイルに合わせて働く勤務地の範囲を限定できる「勤務地限定制度」をはじめ、長く働くための様々な制度があります。 ・トータルヘルスケア戦略として、地域生活の病気予防〜健康管理まで、障害サポートできる体制を構築中です。PB商品の海外事業展開やスマホアプリ連携などのDX戦略も積極的に推進しています。 変更の範囲:会社の定める業務
オートビジネスサービス株式会社
東京都新宿区新宿
新宿駅
450万円~599万円
アウトソーシング 自動車ディーラー, 自動車・建機・自動車部品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
◆◇既存顧客メイン・反響営業/在宅・リモートワーク推進中・時短勤務や時差出勤など柔軟な働き方が可能/売り上げ堅調なBPO業界でスキルアップが目指せる◆◇ ■業務内容: 当社が提供する車両管理サービスの営業をお任せいたします。営業先は主に総務などの管理部門の方となります。車に関する一連の知識は、入社後にしっかり学ぶ事ができる為ご安心ください。 ■当社のサービスについて: 通常だと各企業の総務が受け持つ「社用車の管理」を承る仕事です。 ・車のリース会社とのやり取り ・車の管理、メンテナンス、車検対応 など、車に関する業務を引き受けることによって、各企業総務の業務効率のアップやそれに伴う時間を他業務に充てることなどが出来ます。 ■営業業務の流れ: ・メインは既存顧客とのやりとり、また損保ジャパンの各支店からご紹介頂いた顧客への反響営業となります。 ・商談や接点を重ね、受注に至るまで、並びに継続利用等のための長期的な関係構築が必要となります。 ・バックオフィスとも連携しながら、既存顧客の車リースの期日管理や見積作成なども行っていただきます。 ・損保ジャパン各支店の方々に当社サービスをご紹介いただくために、各損保ジャパンへの勉強会なども実施し、各支店に「自分と同じぐらい当社のサービスが語れる人」を作っていくのもミッションです。 ■キャリアパス: まずは営業職として、当社業界についてしっかりと学び、営業としての一人立ちを目指していただきます。営業職としてご活躍いただいたのち、企画部門などへの異動も可能です。 ■配属部署: 営業部は12名となり、一番若い人が20代後半で30代前半がボリュームゾーンとなります。ワンフロアで仕事をしているので、コミュニケーションを取りながら仕事をしております。 ■働き方: SOMPOホールディングスという安定した環境の中で、月法定時間外労働は15時間程度、リモートワークも自身の業務状況に応じて自由に取得が可能となります。会社規定はないものの、実態としては営業業務とのバランスもあるため週1〜2回程度です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社フジイチ
福岡県福岡市博多区東那珂
食品・飲料メーカー(原料含む) 食品・GMS・ディスカウントストア, 製造・生産リーダー(食品・香料・飼料) 製造・生産オペレーター(食品・香料・飼料)
博多◆食品メーカー正社員◆経験不問 製造or食品関連経験あれば歓迎◆本社勤務◆日祝休/土曜は交代休◆高い定着率◎◆創業60年の安定企業◆転勤無 ■POINT: 【創業60年の安定企業】安定供給を行うための独自の仕入れシステムや、インターネット時代に適応したPCによる受注・発送のシステムを整えながら幅広くシェアを獲得し続けています。。 ■業務内容: 当社は昆布をはじめ煮干し等の海産乾物の加工を行っており、受注に応じた出荷業務や在庫管理の業務及び製造業務を行います。 <具体的には> ・製品ピッキング、出荷準備等 ・製品の出荷、在庫管理 ・一部製品の製造業務 ・上記に関する付帯業務全般 ■配属先: 入社後は製造商品管理部に配属されます。製造商品管理部はパートさんを含めて115名在籍。(正社員4名/パート11名) 年齢層・男女比としては、20代男性1名、30代女性2名、40代男性1名、女性1名、50代男性1名、女性3名、60代男性1名、女性5名で構成されてます。 社員を大事にする企業であり、居心地のよい社風です。そのため定着率がよく、社員・パート問わず長く勤務される方が多いです。実際に、在籍40年を超える社員がいます。 ■キャリアパス: ご年齢、実力が伴っていけば、将来的に主任→課長→工場責任者とステップアップをすることも可能です。 ■同社の特徴: ・昆布製品や煮干イリコをはじめとした海産物の加工卸売、辛子明太子の製造販売を行っています。 ・創業から60年を超え、お客さまのエリアも九州一円はもとより、一部関東や関西にも広がっています。 ・お客さまの9割は企業(BtoB)、残り1割が個人(BtoC)で、通信販売も一部行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社グレープストーン
東京都中央区銀座
銀座駅
食品・飲料メーカー(原料含む) 食品・GMS・ディスカウントストア, 商品企画・サービス企画 店舗開発・FC開発
「東京ばな奈」「シュガーバーターの木」「ねんりん家」などを展開する菓子メーカー・販売企業である同社にて、既存店舗や新規市場参入時のマーケティング業務をお任せします。 ■採用背景:新ブランドが続々と立ち上がる中で、よりマーケティングを強化していくための募集です。役員直下でマーケティングの専属担当として部門・ブランドを跨いで活躍をしていただくことを期待しています。 ■具体的な業務内容: (1)新店舗出店や新市場進出にあわせた市場分析を実施し、その考察や意見を提案 (2)新ブランドや新商品の提案に対して、マーケティング視点でのアイディアや意見の交換 ■業務の特徴:同社は、百貨店・駅・空港・コンビニ・スーパー・ECという多様な市場で、毎日のおやつから贈答ギフトまで多様なニーズのお菓子を展開しています。これまでの分析力や提案力を活かし、役員直下ポジションにて、それぞれの市場やニーズに合わせたより良い商品づくりのために、部門をまたぎ分析、提案いただきます。これまでのやり方にとらわれず、ご自身の経験とアイディアを活かして新しいことに挑戦いただける環境があります。プロジェクトに必要な備品、予算については柔軟に対応可能です。新規で立ち上がるブランドや、同社で既にある多くブランドについてマーケティングの手腕を発揮いただき、市場に大きな影響を与えることができます。 ■同社の特徴: 創業以来、「ありそうでなかったもの」を造ることを大切に愚直に企業活動をしてきました。企画から販売まで一貫して行う製造小売業という業態にこだわりながら、これまで開拓されてこなかった市場へ事業を展開してきました。現在も、すでに確立されたブランドに加え次々に新ブランド・新商品の立ち上げやEC事業への取り組みなど「新しい価値」を生み出し続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社STAYGOLD
東京都渋谷区東
350万円~549万円
通信販売・ネット販売 専門店(アパレル・アクセサリー), Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
STAYGOLDでは現在「BRING」「BRAND REVALUE」2屋号分の自社サイトを運営しており、 集客・送客をミッションとし、ユーザーのアクションを促すサイト設計を担っています。 ■業務概要 他セクションからの要望のヒアリングからタスク化、オフショアエンジニアへのタスク指示やディレクション、デバッグ、サイトパフォーマンスの改善など自社サイト全領域に関わっていただきます。 ■業務詳細 ・各事業部案件のヒアリングからタスク化 ・海外エンジニアへのタスクブリッジ業務 └デバッグ、コードレビュー、タスク管理 ・サイトメンテナンス └バグ対応などサイトの健康管理 ・新しい領域の開拓/提案/要件定義 ・SEO案件の要件確認、ヒアリング ※「フロント」のコーディング業務は海外エンジニアに依頼をしているため、自身が行うことは基本的にありません。 やるべきことを自ら探してカタチにできる環境です。能動的に動ける方を求めています。 自社サイトからの集客を増やすため、より成果を生む自社サービスを追求していきましょう。 ■この仕事の魅力 ・決められた業務だけでなく自分次第で担当領域を広げることもできますので新たなスキルアップも期待できます。 ・注目が集まる当社の事業やサービスを、Webサイトを通じて発信できることが大きなやりがいにつながります。 ・自分の手がけたページがきっかけとなり、リアル店舗・ECサイトの集客がUPする、ダイレクトな手ごたえがモチベーションUPになります。 ■メインの開発環境 ・サーバ:AWS(EC2、S3、RDS、ECS、VPC、ELB) ・OS:Linux ・言語:PHP、JavaScript ・Web Server:Nginx、Apache ・DB:MariaDB ・gulp (SASS) ・バージョン管理:GitHub ・CMS: Wordpress, EC-cube 変更の範囲:会社の定める業務
中部フーズ株式会社
岐阜県多治見市高根町
450万円~649万円
〜製造経験を活かしてスキルアップ可能!/プライム上場企業のグループ会社!/多治見駅から電車+自転車で15分程/車通勤可/会社成長に伴い役職への昇格機会多〜 ■業務内容: スーパーマーケット「valor」で販売するお惣菜やパンの食品製造工場でのライン管理者をお任せいたします。 具体的には下記の業務をお任せします。 <メイン業務> ・安全管理/衛生管理 ・パート社員のシフト管理 ・歩留改善や生産効率向上等の業務改善の立案、実行 <その他業務> ・HACCP取得工場で、現在はJFS-Bの取得のための準備業務も担っていただきます。 ■ミッション: ・惣菜業日本一を目指す当社において、生産部門のさらなる成長は必須です。 そこで、食品工場としてルールを継続的に守れる組織づくりや、今の方法の改善やさらに望ましいルールを、策定していくことを担っていただきます。 会社全体で組織改革を進めているため、現場に対してもルールなどの浸透をさせやすい環境です。 ・事業拡大とともに、当社も新工場の設立(2026年頃/岐阜県内)も検討しております。 そのなかで、立ち上げにおけるキーパーソンとしても活躍を期待しております。 ■組織構成: 配属先の製造部には社員60名前後が所属しています。 そこから担当ラインごとに1〜5名ほどが割り振られています。 まずは1ラインの管理から始めていただく予定です。 ■キャリアステップ: ご経験にもよりますが入社後はまずは製造スタッフとして現場の事を知っていただいた後、マネージャー職としてのご活躍になる場合がございます。 その後副工場長、工場長へキャリアアップが可能です。 ■当社の魅力: ・上場企業の株式会社バローホールディングスの関係会社です。今後の社会状況を見据え、いち早く小売業から流通業へ方向転換をし、業態内での差別化をはかり製造小売りとしての企業基盤の構築に邁進しています。 ・HACCPに基づく衛生管理とおいしさにこだわり、企画・製造・販売が一体となった体制で消費者が安心して購入できる食品を提供しています。 ・販売拠点はバローグループのスーパーマーケットにととまらず、他のスーパーへの卸売りや自前での独立ショップの展開など販売チャネルの拡大を進めています。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~699万円
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ