20261 件
株式会社インターメスティック
東京都港区北青山
表参道駅
400万円~799万円
-
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 購買・調達・バイヤー・MD 物流・購買アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
◆◇国内外300店舗超の「メガネのZoff」運営会社/新規事業「コンタクトレンズ」のEC販売に携わる/全体の7割が中途入社/福利厚生◎/育休復帰率91%◇◆ ■業務概要 ・ECサイトで販売するコンタクトレンズの調達業務をご担当いただきます。 ・2024年11月に新規事業であるコンタクトレンズのEC販売も開始し、成長を続けています。 ・本ポジションでは、業界最大級のEC商売を更に拡大することができる、コンタクトレンズの調達担当者を募集します。 <業務詳細> ・コンタクトレンズの調達業務全般、仕入れ先の選定〜調達する商品の品質確認 ・予算に沿った仕入れ先との価格交渉・販売計画に基づいた納期調整 ・社内販売部門やロジ部門〜提携倉庫との連携 ・商品計画、在庫計画・調整、販促計画の立案及び実行 ■仕事のやりがい (1)EC事業において、顧客の反応を近い距離で把握することができるなど、直接的な手ごたえを感じながら商売に携わることが可能です。 (2)新規事業であるコンタクトレンズEC販売を追求することで「会社として新しい市場へのチャレンジ」に携わる機会を持つことが可能です。 (3)社内関係部署(店舗/商品/マーケティング/IT/ロジスティクスなど)との部署横断でのコミュニケーションが可能です。関係部署との問題解決、プロジェクト推進を通じてEC以外の業務を垣間見ることができ、社内公募を活用して他部門への異動も可能です。 ■当社の特徴: インターメスティックグループはメガネ業界において、いち早くSPA方式を導入し「低価格3プライス市場」といわれる低価格メガネ市場を構築してきました。300店舗以上の実店舗に加え、Eコマース事業を特に強化しています。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~799万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 広告宣伝 Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
学歴不問
◇国内外300店舗以上「メガネのZoff」運営企業/東証プライム上場/全体の7割が中途入社!◇ ■業務内容:メガネをファッションのひとつとして世の中の価値観を変えた『Zoff』を運営する当社にて、マスからデジタルまで幅広いマーケティング施策の計画、実行、進捗管理をご担当いただきます。実店舗・EC店舗への送客を中心にKPIを設定し、達成に向けて下記業務を遂行いただきます! <業務詳細> ・マス広告、デジタル広告の戦略立案から実行、進行管理、振り返りまで ・広告に頼らない手段でのコミュニケーション戦略の立案及び実行部隊への旗振り ・顧客視点のマーケティングプラン設計 ・広告代理店やコラボ先などの版元、マネジメント事務所との折衝 ・顧客調査ツールを使用したアンケートの実施及びとりまとめ ・競合や市場の情報収集及び資料作成 ・社内への稟議資料、及び報告共有資料作成 ・広告や販促企画、キャンペーン施策実行のために他部署へ旗振り及び進捗確認など連携 ■組織体制 各自で業務を分担しておりますが、メンバーや他部署と頻繁にコミュニケーションを取りながら業務を進めており、チームで協力する組織風土です! <連携例> ・事業戦略室:マーケティング戦略立案のための自社分析 ・制作本部:マーケティング戦略に合わせたキービジュアルや販促物等を制作 ・マーケティング統括部:デジタル広告・CRM・SNSの実務を担当 ■チーム内で想定される募集ポジションの役割 ・「市場」「環境・生活者」「自社」分析の実施 (1)市場分析(狙う市場の特定、設定した市場の競合動向把握、社会・環境トレンド把握等) (2)生活者分析(インサイト発掘、社会・環境トレンドに紐づく意識変化) (3)自社分析 ・ターゲットのインサイトをつく、あらゆる手段で行動を喚起、来店・購買につなげる施策の計画〜実行〜進捗管理業務 ■働く魅力 ・小売ならではの自社で持つ顧客データを活かして分析やコミュニケーションの立案が可能です! ・マーケティングの知識を活かして、商品企画やコミュニケーション戦略の計画・実行と幅広く携わることができます! ・社長や本部長への上程の機会があり、上層部とコミュニケーションがとれる環境です! 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ユーロブレッツア
群馬県前橋市本町
300万円~349万円
自動車ディーラー, 総務 金融事務(生保・損保)
【未経験の方歓迎!/3名中2名が女性!/家族手当・退職金制度など待遇充実!/ご家族のイベントに合わせて柔軟に休暇取得可能!/時短勤務などの相談可能!/腰を据えて働ける!】 ■仕事概要: 当社は群馬と栃木で輸入車を販売しています。 取扱の自動車ブランドは、ポルシェ/マセラティ/ボルボ/フィアット/アバルト/アルファロメオと6ブランドも取扱しているマルチブランドです。 輸入車販売事業以外にも保険事業やレストラン事業も取扱しております。 今回はその中で、『保険事業部』での募集です。 ■具体的には: 1番はじめは保険資格の取得をしていただきます! ≪資格取得支援制度あり!テキスト配布!≫ 働くだけで保険の知識が増え、資格が取得できます ≪資格取得後≫ ・社員への保険資格試験案内 ・保険資格更新、受験手続 ・各店舗へお客様の保険満期案内 ・保険会社への保険計上業務(保険会社へ申請) ・事務所内保険資料の整理、片付け ・本社事務所内掃除(スタッフ皆の共通業務) ■入社後の流れ: OJTの形で研修いたします。まずは仕事を覚えていただくことからスタートし、できる業務から徐々にお任せしていきます。難しい部分や専門的な部分は丁寧に説明し、習得までサポートいたします。 ■組織構成: 現在3名の社員が在籍しております。(内、2名が女性) 在籍社員は全員40~50代です。 ■魅力: ◎未経験の方も歓迎で、資格取得支援制度あり!また自動車の社員割引あり! ◎毎年2回の人事考課(面談)により勤務態度や目標達成に応じて昇給あり。※入社してからずっと同じ給与ではありません ◎年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休みあり、平均7〜9日間の定休となりますので家族、友人とゆっくり休んでいただけます。 ◎家族のイベント(お子様の運動会など)に合わせて、土日でのお休み取得も可能で、ご状況に応じて時短勤務なども可能です! ■当社について: 群馬と栃木で輸入車を販売しております。取扱の自動車ブランドは、ポルシェ、マセラティ、ボルボ、フィアット、アバルト、アルファロメオの6ブランドです。輸入車販売事業以外にも保険事業やレストラン事業も取扱しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社グレープストーン
東京都中央区銀座
銀座駅
450万円~799万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 食品・GMS・ディスカウントストア, 商品企画・サービス企画 店舗開発・FC開発
<最終学歴>大学院、大学卒以上
「東京ばな奈」「シュガーバーターの木」「ねんりん家」などを展開する菓子メーカー・販売企業である同社にて、既存店舗や新規市場参入時のマーケティング業務をお任せします。 ■採用背景:新ブランドが続々と立ち上がる中で、よりマーケティングを強化していくための募集です。役員直下でマーケティングの専属担当として部門・ブランドを跨いで活躍をしていただくことを期待しています。 ■具体的な業務内容: (1)新店舗出店や新市場進出にあわせた市場分析を実施し、その考察や意見を提案 (2)新ブランドや新商品の提案に対して、マーケティング視点でのアイディアや意見の交換 ■業務の特徴:同社は、百貨店・駅・空港・コンビニ・スーパー・ECという多様な市場で、毎日のおやつから贈答ギフトまで多様なニーズのお菓子を展開しています。これまでの分析力や提案力を活かし、役員直下ポジションにて、それぞれの市場やニーズに合わせたより良い商品づくりのために、部門をまたぎ分析、提案いただきます。これまでのやり方にとらわれず、ご自身の経験とアイディアを活かして新しいことに挑戦いただける環境があります。プロジェクトに必要な備品、予算については柔軟に対応可能です。新規で立ち上がるブランドや、同社で既にある多くブランドについてマーケティングの手腕を発揮いただき、市場に大きな影響を与えることができます。 ■同社の特徴: 創業以来、「ありそうでなかったもの」を造ることを大切に愚直に企業活動をしてきました。企画から販売まで一貫して行う製造小売業という業態にこだわりながら、これまで開拓されてこなかった市場へ事業を展開してきました。現在も、すでに確立されたブランドに加え次々に新ブランド・新商品の立ち上げやEC事業への取り組みなど「新しい価値」を生み出し続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
エルビュー株式会社
東京都港区六本木(次のビルを除く)
六本木駅
400万円~649万円
化粧品 専門店・その他小売, マーケティング・広報アシスタント 秘書
◇未経験・第二新卒歓迎!社長の隣でビジネスが学べるポジション! ◇年間休日124日/月の残業平均15時間/産育休復職率100% ◇お客様満足98.8%/20年間毎年業績伸長のエイジングケア化粧品 内面・外見両方の美しさである『総合美』の提供を目指す同社にて、社長を隣で支える社長秘書を行いながら、マーケティングを中心にビジネスを学びたい方を募集します。 ■業務詳細: 社内外からの社長へのご依頼に対する一時対応や調整を行いながら、商品企画会議や広告代理店とのマーケティング戦略会議などに同席いただきます。 ・社長のスケジュール管理、来客対応 ・会議同席、議事録作成 ・お礼状作成 ・社内/社外からの依頼への対応や調整 等 ※基本的にオフィス内での就業です。 ■組織構成 入社後、20代の女性1名とご一緒に対応いただきます。 社長直下のポジションのため、社長直々に仕事を任せていただけるポジションです。 ■キャリアパス 入社直後は社長より直接仕事が割り振られ、社長やその他社内の方からのレクチャーを受けながら、少しづつ業務に慣れていただきます。その後マーケティングの業務も徐々にお任せする予定です。 希望によってこの先も秘書として就業することも可能ですが、マーケティングへの興味が強くなった場合にはそちら中心の業務に切り替えることも可能です。 実際秘書からマーケティングを学び、現在はPR・マーケターとして活躍している方もいます。 ■社長 冨宅高華子氏 ご自身も秘書・マーケティングを経験。独自成分ミネラルオーレの感動的な経験を多くの方に届けたいと「エレクトーレ」を開発し会社を設立。商品を通して、美しさと感動を多くの方に届けたいと考え、会社の理念である総合美を体現しています。 ■企業理念「総合美」 本当の美しさとは、「外・内・心」の様々な要素が影響するものであると考え、毎日を感動して心豊かに過ごして欲しいと同社が追及している「美の在り方」です。 ■働きやすさ ◎年間休日124日・土日祝休み・残業月15Hほどでプライベートも充実できる就業環境! ◎ライフステージ変わっても働ける環境!産休、育休復職率100%・時短制度あり! 経営層、社員が子育てに理解があり、ワーキングマザーが働きやすい環境づくりを目指しています 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ツルハ
北海道札幌市東区北二十四条東
元町(札幌)駅
350万円~449万円
食品・GMS・ディスカウントストア ドラッグストア・調剤薬局, 店長 販売・接客・売り場担当
◆◇◆初任地は現在お住まいの近郊店舗/東証プライム上場/登録販売者資格を活かして業界トップクラスの売上を誇る『ツルハ』で働く/豊富な福利厚生あり◆◇◆ ツルハドラッグ店舗にて、店舗スタッフとして接客・販売・商品陳列などの業務を担当します。 【変更の範囲:会社の定める業務】 <<具体的な仕事内容>> ◎お客様対応(接客、レジ応対) ◎品出し ◎商品発注・在庫管理 ◎売り場づくり ◎パート、アルバイトのシフト管理等 ◎マネジメント数値管理など ━━━━━━━━━━━━ ★選べる勤務地制度 ━━━━━━━━━━━━ 初任配属地は現在お住まいの近郊店舗です。 また、当社では下記の勤務地選択制度があります。 ●ナショナル社員:全国配属(23都道府県) ●リージョナル社員:各拠点ブロック内での転勤あり(北海道、北東北、南東北、甲信、北関東、首都圏、東海・近畿・四国) ●エリア社員:転居を伴う転勤無なし。50キロ圏内の店舗配属。 4年に一度社員区分を変更できますし、SV職までエリア社員でステップアップを目指せます。 ご自身のライフスタイルに応じて、柔軟な勤務地選択が可能です。 ━━━━━━━━━━━━ ★:成長しつづけられる ━━━━━━━━━━━━ 業務を一通り覚えた後も、さらなる成長を目指せるよう研修制度を完備。 店長などへのステップアップにあわせて受講する『階層別研修』や、担当職務ごとに受講する『職能別研修』、各種セミナーや勉強会なども実施。例えば、店舗スタッフとして欠かせない「登録販売者」資格については取得に向けて講習会を開催するなど、徹底的に会社がサポートしています。 ━━━━━━━━━━━━ ★:将来はさまざまなキャリアを目指せる! ━━━━━━━━━━━━ 当社の総合職で入社となるため、店舗で経験を積んだのちに、さまざまなキャリアが目指せます。 お客様との接客や店舗づくりに魅力を感じているなら、店舗店長の道へ、店舗の管理やマネジメントの領域に魅力を感じたならスーバーバイザー、さらには商品企画や販促、人材育成などの本部機能に挑戦することもできます。 変更の範囲:本文参照
株式会社ワールド
東京都
~
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 店長 販売・接客・売り場担当
〜オープニングスタッフとして、店舗を一緒に盛り上げてくれる仲間を募集しています!お店づくりに一から携われるのも、新店ならではの魅力です!〜 2023年から公式オンラインストアで展開をしてきた新ブランド「CODE A (コードエー)」。「CODE A」は、ファッション関心度の高い女性に向けて、ワールドグループが新たな視点で開発したブランドで、ファッションビルを中心にポップアップショップを展開。 ターゲットとする女性へのインタビューやマーケティングテストを重ねながら、ブランディングを確立し、センシャルでモダンなムードを大切に、シンプルな中に現代的な女性らしさを表現するアイテムや、ミックス感あるスタイリングを得意としています。 今秋、都内エリアで常設店をOPENすることになり、スタッフを募集いたします! <具体的な業務内容> ・接客販売 ・レジ、お包み ・商品の陳列、補充 ・検品、品出し ・在庫管理 ・広報業務(SNS運用、情報発信) ・お客様づくり、顧客管理 <出来れば対応していただきたい業務> ・売り場作り、ディスプレイ 【服装】貸与あり・社員割引あり 販売員として長く働ける制度も整っているため、販売の道を極める方もいますし、販売職以外でやりたい事、目標を見つけてキャリアチェンジする方もいます。 自分自身の強みを活かした働き方が可能です! 変更の範囲:会社の定める業務
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック) その他クリエイティブ職 Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
ワールドオンラインストア(WOS)は、ワールドグループのアパレルブランド(タケオキクチ、アンタイトルなど)はもちろんのこと、ワールドグループ社以外の人気ブランドも数多く出店していただいており、「ECサイトのプラットフォーム」として拡大をしております。 また、ワールドブランドは、ZOZOTOWNなどの外部ECモールにも出店しています。 今回、このECサイトプラットフォームのEC担当者を募集しています。このポジションは、自社ブランドや他社の人気ブランドの売上向上を目指し、コンサル業務やサイト運営支援、新規出店サポートなど幅広く担当します。 ※ご経験や今後のキャリアを伺いながら担当業務をお願いしていく予定です。 ★ポイント★ ・数百億規模のECサイトのプラットフォームです(全力でチャレンジ中です)。 ・プラットフォーム化の成長フェーズに携われ、変革期をスピード感を持って体感できます。 ・カートもアプリも自社開発のフルスクラッチでシステムを開発。社内エンジニアと協業できるためシステム周りの知見も活かせます。 ■業務内容:※ご経験に応じて業務をお任せする予定です。 ・担当ブランドの販促計画の立案・実行支援 ・トップページや検索一覧などのEC上の商品訴求のメンテナンス ・モール横断企画とブランドの販促(バナー/LP/オファー等)の調整 ・クーポンやキャンペーンの立案〜実行〜分析検証 ・季節/モチベーションに沿ったアイテムカテゴリ別戦略の立案・進行管理 ・商品詳細掲載内容(ささげ)等、取り扱いブランドの商品訴求の改善支援 ・キャンペーン等に合わせた在庫コントロール(適時・適量の確保) ・担当ブランドとWOS(ワールドオンラインストア)システムとの連携・調整業務 ・物流システムと基幹システムの連携や、代替提案等システム関連部門との調整業務 ・各外部ECモールの在庫の管理支援、棚卸の進行管理 ・各外部ECモールとの条件交渉、出退店の進行管理 ・各外部ECモール/バックオフィスの管理や施策の実行・機能開発など運用業務全般 ・WOS(ワールドオンラインストア)へ出退店時の支援全般 ■チーム人数: ワールドオンラインストア(WOS)運営部:企画チーム4名、MDチーム7名、集客チーム9名 総勢約20名 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社バロックジャパンリミテッド
東京都目黒区青葉台
400万円~499万円
繊維 専門店(アパレル・アクセサリー), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
【東証プライム上場のグローバルアパレル企業/『MOUSSY』や『SLY』など19のファッションブランドを国内外で展開/既存ブランド強化だけではなくEC事業拡大やグローバル展開を加速】 ■業務内容: ECサイト「SHEL'TTER WEBSTORE」の運営・ディレクションに関わる業務をお任せします。 ・「SHEL'TTER WEBSTORE」の売上や集客に繋がる施策の立案と実行(進行管理) ・アプリ、メールマガジン、LINE、instagram、Xなどの運用、管理、統括 ・GA4などの分析ツールを使用したサイト課題の発見、UI / UX改善 ・各ブランドの運用担当者へのヒアリングと提案 ・EC事業部全体の業務効率化、メンバーのスキルをボトムアップするためのマニュアル作成や運用改善 ・SEO対策 ※上記のうち、ご経験や希望を伺いながら、担当いただく内容を決定させていただきます。 ■当社について: ◎日本に361店舗、海外店舗250店舗、19ブランドを国内外で600店舗以上展開するグローバルSPA。(国内分は2024年2月時点 ) ◎『MOUSSY』や『SLY』といった20~30代女性を中心に愛されているファッションブランドを国内外で展開しています。2016年には東証一部上場(現東証プライム市場)を果たし、ものづくりへのこだわりと圧倒的な販売力を強みに成長を続けています。現在はSNSを中心としたOMO戦略で、新規のお客様獲得だけでなく、既存顧客様の満足度向上も図っています。 ◎自由度が高く積極的な提案やアイデアを歓迎する社風です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社いうら
東京都板橋区前野町
300万円~449万円
福祉・介護関連サービス 専門店・その他小売, 医療機器営業 その他医療系営業
◆◇営業職にチャレンジしたい方必見/他社には真似できない完全オリジナルの福祉・介護機器を製造する同社にてルート営業職の募集/少子高齢化に伴ってニーズ拡大/業績も堅調に拡大中◇◆ ■業務内容【変更の範囲:なし】 当社の営業職として、車椅子やストレッチャー等福祉機器の営業をお任せします。 顧客は福祉機器のレンタル会社や販売会社で既存の取引がある企業に対しての営業活動です。 営業として顧客の要望をしっかりヒアリングすることがとても重要なポジションです。 ■業務の特徴 ◎「ノルマ」ではなく「目標」を個人・チームで目指していただきます。個人プレーではなく、チームワークを大切にできる方にピッタリです。 ◎営業メンバーは約60人が在籍しています。 ◎各々が担当のエリアをもちエリア内の顧客と関係構築をしていただきます。直行直帰可能、出張はほとんど御座いません。 =求人のPOINT= 【社会貢献性の高い商品】当社の商品は介護される方・介護する方、双方にやさしいオリジナルの福祉機器です。(例:ご利用者の方がお一人で乗りかえできる車椅子や、入浴介助が驚くほど簡単操作で行える入浴リフト等)介護がずっと楽になり、より快適で安心便利になる価値ある商材ですので、自信をもって提案ができます。 【仕事もプライベートも充実】残業は月20h程、平均有給取得日数12日! 【未経験の方も安心の研修体制】入社後は座学を含む2週間〜数カ月の研修をご準備しています。座学だけでなく製造部での研修もあり、製品について理解を深めることができます。 配属後もOJTで先輩社員がサポートするので、安心して業務に取り組むことができます。 ■同社の特徴 同社は開発、設計から製造・販売まで一気通貫で手掛けており、高い技術力を誇っています。 他社には真似できない完全オリジナルの福祉・介護機器を製造しています。 <製品例> ・非接触で入浴介助ができる入力機器 ・自宅の階段や段差で使用できる昇降機 ・要介護者を背負ってトイレまでの移動をサポートする排泄サポート機器 また大手医療・介護機器メーカー向けのOEM製品製造も手掛けています。これらの高い技術力と安定した営業基盤を背景に業績は堅調に推移しており、直近決算では過去最高の売上高も計上している安定経営企業です。
群馬県前橋市文京町
株式会社マッシュスタイルラボ
東京都千代田区麹町
麹町駅
350万円~549万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), MD マーチャンダイザー
【売上1,000億円超/「gelato pique」「Cosme Kitchen」などアパレル・コスメ・飲食事業で複数ブランド展開/年間休日124日/産育休・時短勤務実績あり】 昨年オープンしたセサミストリートマーケットをはじめ、既存ブランドとのキャラクターコラボ等、キャラクタービジネスにも力を入れており今後益々の事業拡大に向け新たにMD/DB担当の募集をいたします。 ■業務内容: 当社キャラクター事業のMD/DB担当として下記業務をご担当いただきながら、トレンドを見据えてアイテム構想や戦略を練っていただきます。 ※希望や適性に応じてブランドは検討いたします。 ※新規事業に携わっていただく可能性もございます。 ■業務詳細: ◇競合分析、市場分析、売上予測をもとにした企画への商品提案 ◇全店舗、各カテゴリの売れ筋商品分析 ◇売上目標達成を見据えたブランド戦略立案 ◇出荷/店間移動 ◇帳票作成 ◇売価変更 など ■当社の魅力: 当社はファッション・コスメ・フード等様々な分野で事業を展開し、現在店舗数は国内外で600店舗超、売り上げ1,000億円を誇る業界大手企業です。デザイナーの発想力で商品開発をしていく一般的なアパレル企業と一線を画し、徹底的なデータ分析により次のニーズを予測した商品を生み出していく商品戦略が強みの1つです。ベインキャピタル社と組み上場を目指しておりさらに事業拡大を継続していきます。 ■マッシュグループについて: 企業理念に「私たちの発想を形にし、人々に幸せを届ける。」 グループスローガンに「-ウェルネスデザイン-」をかかげ、ファッションやビューティー、飲食、デザイン、不動産など国内外に様々な事業を展開しております。 変更の範囲:組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。
株式会社ユナイテッドアローズ(プライム上場企業)
東京都渋谷区千駄ヶ谷
千駄ケ谷駅
【東証プライム上場/アパレル・ファッションへ興味のある未経験・微経験歓迎!/販売プロフェッショナル〜本社まで豊富なキャリアプラン◎/長期就業できる環境あり◎/正社員/年休120日】 ◆ユナイテッドアローズ アウトレット: ・「UNITED ARROWS」「BEAUTY&YOUTH」「green label relaxing」など、当社が展開する各ブランドの商品をひとつの店舗内に取り揃えています。 ・アウトレットは「代行」という形態で運営する会社が多い中、ユナイテッドアロ—ズでは、最後の最後まで、自分たちの手を通してしっかりとお客様に商品をお届けしたいという想いから全店直営店で運営しています。 ■業務内容: ・お客様のお好み、雰囲気を踏まえたコーディネートのご提案 ・ディスプレイ作り、在庫管理、店内清掃、品出し ・販売動向のレポート作成 ・SNS更新やスタイリング投稿、販促活動やプロモーション企画、実施 ■キャリアについて: すぐれた販売員に与えられる「セールスマスター制度」を活用し、販売のプロフェッショナルを目指したり、店長、SV、他ブランド、本部部門(企画・営業・人事・MD)など、さまざまなキャリアプランを描けます。 <<販売スタッフのリアルな声 配信中!>> ユナイテッドアローズってどんな会社かな? 実際に働く人の声を聞いてみたい!応募前の不安を解消するため、販売スタッフのリアルな声を聞ける座談会を開催しました! 応募を検討中の方は、ぜひご覧ください。 https://www.youtube.com/watch?v=e_gQWPpbij4 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~599万円
◆◇他社には真似できない完全オリジナルの福祉・介護機器を製造する同社にてルート営業職の募集/少子高齢化に伴ってニーズ拡大/業績も堅調に拡大中◇◆ ■業務内容【変更の範囲:なし】 当社の営業職として、車椅子やストレッチャー等福祉機器の営業をお任せします。 顧客は福祉機器のレンタル会社や販売会社で既存の取引がある企業に対しての営業活動です。 営業として顧客の要望をしっかりヒアリングすることがとても重要なポジションです。 ■業務の特徴 ◎「ノルマ」ではなく「目標」を個人・チームで目指していただきます。個人プレーではなく、チームワークを大切にできる方にピッタリです。 ◎営業メンバーは約60人が在籍しています。 ◎各々が担当のエリアをもちエリア内の顧客と関係構築をしていただきます。直行直帰可能、出張はほとんど御座いません。 =求人のPOINT= 【社会貢献性の高い商品】当社の商品は介護される方・介護する方、双方にやさしいオリジナルの福祉機器です。(例:ご利用者の方がお一人で乗りかえできる車椅子や、入浴介助が驚くほど簡単操作で行える入浴リフト等)介護がずっと楽になり、より快適で安心便利になる価値ある商材ですので、自信をもって提案ができます。 【仕事もプライベートも充実】残業は月20h程、平均有給取得日数12日! 【未経験の方も安心の研修体制】入社後は座学を含む2週間〜数カ月の研修をご準備しています。座学だけでなく製造部での研修もあり、製品について理解を深めることができます。 配属後もOJTで先輩社員がサポートするので、安心して業務に取り組むことができます。 ■同社の特徴 同社は開発、設計から製造・販売まで一気通貫で手掛けており、高い技術力を誇っています。 他社には真似できない完全オリジナルの福祉・介護機器を製造しています。 <製品例> ・非接触で入浴介助ができる入力機器 ・自宅の階段や段差で使用できる昇降機 ・要介護者を背負ってトイレまでの移動をサポートする排泄サポート機器 また大手医療・介護機器メーカー向けのOEM製品製造も手掛けています。これらの高い技術力と安定した営業基盤を背景に業績は堅調に推移しており、直近決算では過去最高の売上高も計上している安定経営企業です。
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 服飾デザイナー・パタンナー・スタイリスト その他ファッション(アパレル・アクセサリー・テキスタイル)
【「SNIDEL」「gelato pique」などのアパレルブランドを複数展開/土日祝休み/産育休・時短勤務実績あり】 『gelato pique』におけるウェアの企画デザイン業務をお任せいたします。 ※ルームウェアのご経験がなくともgelato piqueがお好きな方はもちろん、gelato piqueの世界観に興味をお持ちいただける方や情報収集やトレンドに自信がある方を歓迎しています。 ■具体的な業務内容: ◎シーズンコンセプト決定 ◎市場調査 ◎イメージマップ作成 ◎企画出し ◎素材選定 ◎サンプル収集 ◎仕様書作成 ◎サンプルチェックおよび修正 等 ■『gelato pique(ジェラート ピケ)』について: マッシュスタイルラボから2008年秋にデビュー。 コンセプトは”大人のデザート”。 オリジナリティを大切にしたカラーリングやデザインでありながら、テキスタイルの肌触りと機能性にもこだわったルームウェアをお届けします。 2018年秋にはニューヨークに路面店をオープン。国内外問わず、多くの方に愛されるグローバルブランドです。 ■マッシュグループについて: 当社は「私たちの発想を形にし、人々に幸せを届ける。」という企業理念のもと、1998年の創業以降、ファッション・コスメ・フード等多岐に 渡る分野で事業を展開しています。 現在自社ブランドは20種以上、店舗数は国内外合わせ600店舗超、グループ売り上げ1,000億円を超えるなど、業界トップクラスの成長率を誇る 企業です。 また、将来的な上場も見据えており、今後も既存事業だけでなく、新規事業の積極的な開発、海外事業の強化など、益々の発展を目指しております。 変更の範囲:組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。
300万円~499万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), バイヤー・ディストリビューター マーチャンダイザー
【売上1,000億円超/「gelato pique」「Cosme Kitchen」などアパレル・コスメ・飲食事業で複数ブランド展開/年間休日124日/産育休・時短勤務実績あり】 マッシュグループが展開しております世界で唯一の「セサミストリート」のオフィシャルストア「セサミストリートマーケット」におけるMD/DB担当をお任せいたします。 MDと意見交換の上で各アイテムの発注数・配分を決め、規定値の消化率を遵守できるよう調整する業務です。 昨年11月末にオープンし、約1ヶ月で売上1億円を突破するなど話題性も大きい事業です。 ※ご本人の希望や適性に応じて別ブランドを打診させていただく場合もございます。 ■業務詳細 ・競合分析、市場分析、売上予測をもとにした企画への商品提案 ・全店舗、各カテゴリの売れ筋商品分析 ・売上目標達成を見据えたブランド戦略立案 ・出荷/店間移動 ・帳票作成 ・売価変更 など ■セサミストリートマーケット https://sesamestreetmarket.jp/ 世界で唯一のセサミストリートのオフィシャルストア・セサミストリートマーケットは『セサミストリート』を通して未知の世界や普段触れることのないものへの発見や気づきが広がる空間です。 ワークショップ・物販・カフェの3つの業態を中心に構成され、ショッピングを楽しみ、カフェでくつろぎ、遊びながら感性を育み、誰もが思わず笑顔になる場所を提案します。 ■当社の魅力: 当社はファッション・コスメ・フード等様々な分野で事業を展開し、現在店舗数は国内外で600店舗超、売り上げ1,000億円を誇る業界大手企業です。デザイナーの発想力で商品開発をしていく一般的なアパレル企業と一線を画し、徹底的なデータ分析により次のニーズを予測した商品を生み出していく商品戦略が強みの1つです。ベインキャピタル社と組み上場を目指しておりさらに事業拡大を継続していきます。 ■マッシュグループについて: 企業理念に「私たちの発想を形にし、人々に幸せを届ける。」 グループスローガンに「-ウェルネスデザイン-」をかかげ、ファッションやビューティー、飲食、デザイン、不動産など国内外に様々な事業を展開しております。 変更の範囲:職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます
愛知県小牧市小牧
◆◇他社には真似できない完全オリジナルの福祉・介護機器を製造する同社にてルート営業職の募集/少子高齢化に伴ってニーズ拡大/業績も堅調に拡大中◇◆ ■業務内容【変更の範囲:なし】 当社の営業職として、車椅子やストレッチャー等福祉機器の営業をお任せします。 顧客は福祉機器のレンタル会社や販売会社で既存の取引がある企業に対しての営業活動です。 営業として顧客の要望をしっかりヒアリングすることがとても重要なポジションです。 ■業務の特徴 ◎「ノルマ」ではなく「目標」を個人・チームで目指していただきます。個人プレーではなく、チームワークを大切にできる方にピッタリです。 ◎営業メンバーは約60人が在籍しています。 ◎各々が担当のエリアをもちエリア内の顧客と関係構築をしていただきます。直行直帰可能、出張はほとんど御座いません。 =求人のPOINT= 【社会貢献性の高い商品】当社の商品は介護される方・介護する方、双方にやさしいオリジナルの福祉機器です。(例:ご利用者の方がお一人で乗りかえできる車椅子や、入浴介助が驚くほど簡単操作で行える入浴リフト等)介護がずっと楽になり、より快適で安心便利になる価値ある商材ですので、自信をもって提案ができます。 【仕事もプライベートも充実】残業は月20h程、平均有給取得日数12日! 【未経験の方も安心の研修体制】入社後は座学を含む2週間〜数カ月の研修をご準備しています。座学だけでなく製造部での研修もあり、製品について理解を深めることができます。 配属後もOJTで先輩社員がサポートするので、安心して業務に取り組むことができます。 ■同社の特徴 同社は開発、設計から製造・販売まで一気通貫で手掛けており、高い技術力を誇っています。 他社には真似できない完全オリジナルの福祉・介護機器を製造しています。 <製品例> ・非接触で入浴介助ができる入力機器 ・自宅の階段や段差で使用できる昇降機 ・要介護者を背負ってトイレまでの移動をサポートする排泄サポート機器 また大手医療・介護機器メーカー向けのOEM製品製造も手掛けています。これらの高い技術力と安定した営業基盤を背景に業績は堅調に推移しており、直近決算では過去最高の売上高も計上している安定経営企業です。 変更の範囲:本文参照
コネクシオ株式会社
東京都港区虎ノ門神谷町トラストタワー(7階)
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 専門店(家電量販店), IT法人営業(代理店) その他法人営業(新規中心)
【日本で先駆けて携帯電話キャリアショップを開設した「モバイル専門商社」/業界経験不問/有給休暇を取得しやすい風土(入社時より付与)/平均残業月20H/フルフレックス制】 ■業務について: 企業向けにスマートフォン・クラウドサービス等を販売する法人営業部門の、マーケティング・インサイドセールスを担う部署において、下記業務をお任せします。 ・インサイドセールスの設計/戦略立案/運用 ・ハウスリストに対するアウトバウンド営業 ・顧客アプローチのための戦略立案/事前準備 ・マーケティング部と連携し施策の立案や実行 ・アプローチリストなどの営業資料作成 ■この仕事の魅力: ・今後、当社の法人営業強化において、特にデジタルマーケティングを中心に拡大を目指しており、その構築や取組を経験することが可能です。マーケティングが獲得したリードをフィールドセールスへつないでいく非常に重要な役割です。 ・効率的に多くのお客様にアプローチでき、またお客様から生の声を収集することで自身の成長にもつながります。 ・多岐にわたる業務からコミュニケーション力を活かすことができ、また、マーケティングの成果が事業成長に直結していることを実感でき、やりがいを感じることができます。 ■配属部署について: ・配属部署は平均年齢30代前半です。 ・時短やフレックス制度を使って家庭と仕事の両立をしているメンバーがいます。 ■当社の特徴: 携帯電話が普及していない時代から市場に参入し、日本初の携帯電話キャリアショップ(ドコモショップ八王子店)を開設した「モバイル専門商社」です。その後、法人市場における業務用携帯電話の普及や各種ソリューションの提供、各種機器への通信モジュールの納入など、業界のパイオニアとして携帯電話の普及と通信インフラの拡大に貢献し続けてきました。 ★厚生労働省「プラチナくるみん」認定 ★「えるぼし」最高評価認定 ★経済産業省「健康経営優良法人 2023」認定 ★「ハタラクエール2022」優良福利厚生法人・総合(5法人)認定 ★第6回ホワイト企業アワード「理念共有部門」受賞 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社共進自動車整備工場
神奈川県横須賀市三春町
堀ノ内駅
自動車(四輪・二輪) 自動車ディーラー, 整備士(自動車・建機・航空機など)
■業務内容: 自社の自動車整備工場にて、下記業務を担当していただきます。 ・国産車から輸入高級車、小型車からトラックまで、様々な車種の整備業務 ・自動車の車検、定期点検 ・自動車の故障診断、修理 ・カーナビ、ドラレコ等のカー用品取付作業 など ■組織構成: 整備スタッフ4名、フロントスタッフ5名 ■ポジションの特徴: 未経験からのチャレンジが可能です。応募の条件は「車が好き」であることだけ。好きなことを仕事にしてしっかりとした技術を身に着け、長期的にキャリア構築をしていきたいという方には最適なポジションです。 ■企業の特徴: 「速い・安い・安心確実」の車検・12ヶ月点検・一般整備・オイル交換等のサービスを提供しています。他店では出来ない「短時間車検(立ち合い車検)」はお客様からの評価も高くご利用いただく方が増えています。その他、一般車検・定期点検・オイル交換はもちろん、タイヤ預かりサービスなど、お客様の様々なニーズにお応えできるメニューを揃えています。国産車から輸入車、乗用車からトラックまで、幅広い車種に対応可能です。特に横須賀市内には輸入車の車検整備場は数が少なく、近年は輸入車ユーザーのご利用者が増えています。
株式会社スギ薬局
愛知県大府市横根町
300万円~549万円
食品・GMS・ディスカウントストア ドラッグストア・調剤薬局, 登録販売者 店長
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【東証プライム上場/残業0〜10h程/年休116日*年2回4連休の取得が可能♪産休・育休・短時間勤務制度など、各種制度や手当充実で長期就業叶う】 ■募集背景: 当社は、ドラッグストア業界の中でも珍しい”調剤併設型ドラッグストア”を展開しています。調剤薬局であることによって幅広い医薬品に対応でき、他の薬局では対応しきれない患者様の様々なニーズに応えられることが特徴です。薬だけでなく化粧品や日用品、食品、アルコール飲料などの取り扱いも増え薬局のあり方も進化している今、でさらに増えるニーズに対応していくための増員採用です。 ■業務内容: 品出し/在庫管理、発注/売上管理/アルバイト・パートの指導・育成/シフト作成/売り場づくり・改善 等 ※DX化が進んでおり、棚下しや受発注業務も簡略化されています。 ■キャリアプラン: 入社当初は販売等の店舗業務を中心に行っていただき、徐々に売上管理、店舗従業員の人事管理等のマネジメント業務を学び、ゆくゆくは店長としてご活躍いただきます。 ■働き方・勤務地: 計画的にシフトを組んでおり、残業時間は月0〜10h程。年休は116日、月間8日〜10日(2月のみ8日)※4連休以上を年に2回取得することが可能です。 福利厚生も充実!勤務地限定制度や住宅手当もあります。育児休暇(2年+翌4月迄延長可)、時短労働制度(小学6年生迄)等、長期的に働く事の出来るも充実しております。 ■当社について: ・創業期から一貫して「調剤併設型ドラッグストア」のビジネスモデルを拡大してきました。現在も関東・中部・関西・北陸で約1,600店舗を展開中で、大学病院内の出店等も増えており、引き続きニーズは拡大中です。 ・中途入社者への理解があり馴染みやすく、各種研修や受入体制も整っております。仕事と子育ての両立支援はもちろん、ライフスタイルに合わせて働く勤務地の範囲を限定できる「勤務地限定制度」をはじめ、長く働くための様々な制度があります。ライフステージにて変化が起きても、自分流に働き方をカスタマイズできる人事制度や会社の風土があります。 ・トータルヘルスケア戦略として、地域生活の病気予防〜健康管理まで、障害サポートできる体制を構築中です。PB商品の海外事業展開やスマホアプリ連携などのDX戦略も積極的に推進しています。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~599万円
株式会社いつみ家
山梨県甲府市宮原町
500万円~649万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 専門店・その他小売, 品質管理(食品・香料・飼料) 品質保証・監査(食品・香料・飼料)
■担当業務: スーパーマーケットに並んでいるお惣菜の材料をパッケージ化した「惣菜キット」の品質管理、製造工程の管理に関する業務を手掛けていただきます。今回採用する方には、室長候補としての活躍に期待しています。 【品質管理・製造工程管理に関する主な仕事】 ・製品検査、細菌検査 ・糖分・塩分・ph等の分析、塩分濃度の計算など ・工場内の巡回、衛生管理 ・クレーム調査、報告書の作成 ・労災防止活動、製造現場の統括業務 ・製品規格書(商品仕様書)、一括表示の作成 <食卓を囲む家族に、安心して提供できる商品づくり> 当社が提供するお惣菜は、高級な素材を使っているわけでも、特別なレシピで作っているわけでもありません。むしろ普段の食卓に並ぶ馴染みのお惣菜がメインです。毎日食べるものだから、安くておいしいことを目指した商品づくりに取り組んできました。大切な家族に安心して食べさせてあげたい。そんな思いを込めて、安全安心な食品製造環境を作り上げていってください。 <室長(マネージャー)候補としての採用> 現在の室長(63歳)が、年齢を理由に近い将来現場を離れるため、その後継者として活躍していただくことを想定した採用です。室長(マネージャー)候補としてお迎えして、1〜2年後を目安にポジションについていただくことを想定しています。 入社後は、品質管理、製造工程管理に関する実務をお任せして、仕事全体の流れや社内ルールなどを確認・把握していただく予定です。
550万円~799万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 専門店・その他小売, 生産管理(食品・香料・飼料)
■担当業務: 食品スーパーで人気のお惣菜の材料をセットアップした「惣菜キット」メーカーである当社。あなたには、惣菜キットの生産計画の立案や生産ライン組み立てなどを担う生産管理として活躍していただきます。コスト管理や納期管理などと併せて、社員・パートスタッフのマネジメントも手掛けるポジションです。 【生産管理の具体的な業務】 ・生産計画の立案、コスト管理 ・原材料の仕入れ ・生産ラインの組み立て、生産計画の進捗状況の管理 ・社員、およびパートスタッフ、アルバイトスタッフのシフト管理、指導、マネジメント <生産管理担当として期待すること> ・商品の品質向上を図る品質管理との連携 ・納期に応じた進捗状況の管理 ・商品のコスト削減につながる管理業務 など 上記の目標や成果の実現に向けて、生産に関わる業務の全体管理を手掛けていただきます。 <家族団らんの食卓に、安心安全なお惣菜を届ける> ・食品メーカーである当社にとって、生産管理は製造に責任を負うとても重要なポジションです。製造を統括するまとめ役として、品質に優れた商品の安定供給に取り組んでください。惣菜キットのスーパーマーケットへの提供を通じて、たくさんのご家庭の食卓を支えていく仕事です。安心して毎日の食卓に上がる商品づくりに、ぜひあなたの力を発揮してください。 <部長候補として歓迎> ・今回採用する方には、まずは生産管理の実務を経験していただき、早期に部長のポジションについていただくことを期待しています。 ・入社後は、生産管理に関する実務をお任せして、仕事全体の流れや社内ルールなどを確認・把握していただく予定です。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ