1009 件
パウダーフーズフォレスト株式会社
愛知県名古屋市名東区猪子石
-
500万円~899万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 通信販売・ネット販売, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) 営業企画
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜毎年130%↑の成長企業/取引店舗は4000店舗超え/2022年新オフィスへ移転/昼食補助有〜 ■採用背景 私たちは食品を通じてお客様へ「ワクワク」を提供することでより社会を元気にすることをミッションに事業拡大を続けて参りました。今では弊社主力商品である「INIC coffee」は広く認知されており様々なお客様から引き合いをいただいております。今回さらに多くのお客様へ商品をお届けするため一緒に働いていただける仲間を増員募集いたします。 ■職務内容: 自社ブランドのパウダーフーズ(パウダーコーヒー、フルーツパウダー、青汁等)、製菓、ドリンクなどの企画から製造、販売までを一括で行う当社のデジタルマーケティング部門をお任せいたします。 〈具体的には〉 ・自社ECサイトや他社モールの運営、改修 ・新規顧客獲得やCVRアップに向けた企画・実行 ・LP、バナー等クリエイティブの効果測定、改善企画 ・ネット広告の効率的な運用 ・SNS運用 ・Photoshop、Illustratorを用いた写真加工、編集 ※今回ご入社いただく方には、特にネット広告を活用した集客をメインでおまかせする予定です。 ※デザイナーや広報が別途在籍しているため、1からデザインをおこなうことはありません。 ※顧客対応は別部署で行っています。 ■業務のやりがい: ・アンケートやSNS投稿で「美味しい」「かわいい」などお客様からの声をダイレクトに感じることができます。 ・ルーティーンではなく、日々様々な商品やプロジェクトに携わることができます。 ・成長企業で、時には部署の壁を越えて協力&ディスカッションしながら、より良いECサイトや商品を作り上げていくことができます ■組織構成:配属となるDM(デジタルマーケティング)部には3名が在籍しています。 内訳:20代男性1名、30代女性2名 ■当社について: パウダーコーヒー「INIC coffee(イニック・コーヒー)」が人気の同社は、2012年の創立以来業績も右肩上がり。中途入社社員も6割を超えています。 美味しく、簡便な粉末食品(パウダーフーズ)を通じて社会に笑顔と安らぎ、そして心のゆとりをお届けすることをミッションに、お客様に笑顔と安らぎ、心のゆとりを提供し、永く愛され続ける商品を築いてまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ジャパネットホールディングス
長崎県佐世保市日宇町
日宇駅
400万円~649万円
通信販売・ネット販売, プロデューサー・ディレクター・プランナー AP・AD・制作進行管理
学歴不問
〜通販業界を牽引するジャパネットグループ/グループ連結売上2600億円超/売上好調で事業も拡大/働く環境◎/ランチ補助など福利厚生充実〜 ■業務内容: ジャパネットたかたのテレビショッピングの番組制作全般の業務です。 厳選された商品の良さをお客様に伝えるため、制作部門やバイヤーなどの仲間と議論を重ね、より商品の魅力が伝わる内容にブラッシュアップしていきます。 ■業務詳細: ・テレビショッピングのディレクター、アシスタントディレクター業務 ・商品紹介の構成・企画作成、バイヤーとの制作議論 ・ロケの実施、映像編集(動画編集は主にEDIUSを使用) ・テロップ、パネルの発注 など商品制作業務全般 ■配属部署について: ジャパネットのテレビショッピングは、商品を手にしたお客様の生活の変化を想像し、それを伝えることを大切にしています。 そのために、バイヤーが発掘した「商品の素晴らしさ」をとことん勉強し、MCや技術スタッフと協力して「その商品を通しての生活の変化」をどうやって伝えるかを細部に至るところまで徹底的に議論しています。 テレビを通じて全国へ商品をご紹介するため、一度に多くの人にアプローチができ、お客様の反応がリアルタイムでわかる非常にやりがいのある仕事です。毎日の生放送を繰り返しながら短いスパンでPDCAを回し、商品の良さを理解し売上にこだわった番組作りができる仲間を募集します。 ■ジャパネットならではの福利厚生: ◎社員販売制度 テレビショッピングやECサイトで紹介している商品が社員価格で購入可 ◎自社理解ポイント ジャパネットの各サービスで利用可能なポイントを毎月支給 ◎ランチ補助制度 毎月5食分ランチ無料 ◎ハピめし 誕生月にケーキやお酒のお土産や特別感のあるディナーなど無料で楽しめる ◎慶事お祝いカタログ 結婚・出産・入学などご自身やご家族のお祝いに商品カタログをプレゼント ◎スポーツ観戦チケットを抽選でプレゼント
株式会社DINOS CORPORATION
東京都中野区本町
中野坂上駅
400万円~699万円
化粧品 通信販売・ネット販売, 法務 法務・特許知財アシスタント
【微経験OK/ライフグッズなど様々なブランドを展開/上場子会社/残業月平均20時間程度/福利厚生充実で働きやすい環境/中途定着率95%/リモートワーク可】 通信販売サイト「dinos」を運営する当社にて、法務に関する各部門からの相談案件に対し問題解決に向けた対応・助言をお任せします。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ◎各部門からの法律に関する相談に対するアドバイス ◎取引に関する契約書のチェックや作成への助言 ◎商標などの知的財産権の調査、出願、管理や、商品やサービスに関連する知的財産権の保護、侵害への対応 ◎お客様からの問い合わせやクレームに対する解決策の提案やアドバイス (お客様対応は専門の部署が行います) ◎景品表示法、特定商取引法等の関係諸法令の調査・社内周知、従業員教育の企画・実施など ■組織構成:コンプライアンス・リスク管理部 5名(管理職1名+メンバー4名) ■当社の主力製品・サービスについて: ◎総合通信販売事業(カタログ・テレビ・インターネット等によるファッション、家具・インテリア、美容健康商品他の販売) ◎リテンションマーケティング事業 ◎フラワーネット事業 ◎催事・店舗事業 ■当社の魅力: ◎家具や収納、食品やファッションまで幅広く商材を扱う総合通販事業を展開する当社。フジメディアHDグループで、TV・EC・カタログなど様々な販売チャネルを持つことが強みであり、キー局通販の中ではトップクラスの売上を誇っております。 ◎個のチカラが最大限に活きる環境が提供できるよう研修制度や福利厚生も充実しており、カフェテリア制度やフレックス、入社後10年ごとに特別休暇の取得が可能な制度など働きやすい環境が整っております。 ◎所定労働時間が7時間かつ月平均残業時間も20時間程度と仕事とプライベートのメリハリがかなり付けやすい環境であり、部署全体の雰囲気も落ち着いており長期就業が可能な環境となっています。 変更の範囲:本文参照
株式会社デザインフィル
千葉県流山市木
300万円~399万円
家具・インテリア・生活雑貨 通信販売・ネット販売, 工場ファシリティ・ユーティリティ(電気・空調衛生) その他製造・生産 倉庫業
■□千葉県流山市・原則転勤なし/完全未経験可/正社員/土日祝・残業10H/マイカー通勤者多数・送迎バスもあり通いやすい環境□■ 自社工場で製造している便箋/ノート/メモなど紙製品を中心とした文房具の印刷工程をお任せします。 【仕事詳細】★印刷課★印刷機の操作や点検、判の印刷機セット作業、紙加工、検品・梱包など ※業務はOJTで学んでいただきます。未経験からスタートした社員も多数います! 【組織について】 印刷課:統括マネージャー1名+マネージャー2名+現場社員4名 10代〜40代まで幅広い年齢層の社員が在籍しています。各機械を扱えるベテラン社員がおり、その下に若手が配属される形です。 【仕事の大変なところ】印刷機に大量の紙をセットする作業発生するので、重いものを持つ業務があり体力を使う仕事です。工場の始業時間が早いため朝型の生活になります。 【仕事の魅力】モノづくりの現場に直接携わることが出来ます。紙製品を中心とした文具の企画・開発には強いこだわりがあり、自社工場ではそれを支える要の部署です。未経験からでもOJTにて育成・教育していき専門スキルを身に着けることが出来ます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社STAYGOLD
東京都渋谷区東
350万円~549万円
通信販売・ネット販売 専門店(アパレル・アクセサリー), Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー Web編集・Webライター
【リユース業界での成長率トップクラス/今後上場も視野に入れている成長企業/自社メディアのディレクター/年休132日/土日祝休み/服装・髪型・ネイル自由◎】 ■業務概要: 自社メディアならではの専門性や業界のトレンドを取り入れたコンセプトやアイデアで、ユーザにとって魅力的なコンテンツを作成いただくお仕事です。 ■具体的な業務内容: ・メディア企画立案 ・コンテンツディレクション └調査/分析/検証/企画立案/改善提案/管理/開発など ・社内ライター、外部制作パートナーの進行管理 ・トレンドリサーチ ・校閲、ファクトチェック ・コンテンツ調査、効果検証 自分のアイディアがカタチとなる面白さや、自身の制作物の成果が実感できるのも自社メディアの特徴です。 ファッションやブランド品への造詣の深さ、トレンドをキャッチする情報感度が求められるポジションです。 趣味を活かしながらファッションやブランド品に特化したこれまでにない新しいコンテンツ制作に挑戦してみませんか。 ■この仕事の魅力: 【自社メディアならではのやりがい】 自社メディアだからこそ、制作したコンテンツがユーザーにどのように影響を与えたのかをダイレクトに実感できます。自分のアイデアが形となり、メディアの成長やサービスの認知拡大に寄与できる達成感があります。 【トレンドや新しい情報に触れられる環境】 業界のトレンドリサーチや最新情報をキャッチし、それをコンテンツに反映する役割があるため、常に新しい知識を学び、成長し続けられる環境が用意されています。 【創造性を発揮できる企画・ディレクション業務】 企画立案からディレクションまで幅広い業務に携わるため、自分のアイデアを存分に発揮できます。メディアの方向性やコンテンツの質を自らコントロールし、より良いものを作る手応えを感じられます。 \以下のようなお気持ちのある方、大歓迎です!/ ◎ユーザーのために面白いものを作ろうという気概がある ◎常に良質のコンテンツの作成を心がけている ◎細部に目が届き、適正なコンテンツを作ることに自信がある ◎状況に応じて柔軟な対応ができる 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社C・S・R
東京都豊島区東池袋(次のビルを除く)
東池袋駅
400万円~799万円
ITコンサルティング 通信販売・ネット販売, 家電・AV・携帯端末・複合機 基地局・無線機器・通信機器
企業の電話・インターネットなどの通信コストの削減、OA機器の設置提案などを行う当社にてIT機器の設置をお任せします。電話やネットワーク回線、IT機器などの簡単な工事・修理や点検等が中心です。 ■業務の流れ: ▽訪問 営業担当やお客様から、ITにかかわる点検や修理、工事の依頼が入ります。お客様先へ訪問したらご挨拶し、依頼内容を確認します。 ▽実行 電話、ネットワーク、IT機器などの通信にかかわる作業や修理を実施。作業する中で、さらに改善できる箇所や向上できる箇所を発見された際は営業へ報告します。 ▽対応完了 作業終了後、お客様に確認のサインを頂き対応完了です。見積もりのご依頼などを頂いた場合は、営業担当へパスします。 ※工事は1日2〜3件で、1〜3名程度で社用車で向かいます。 ■入社後の流れ: 入社後1週間程度は、先輩からの座学やOJTで基本的な知識、工具の名前や使い方を実践で学びます。(例:LANケーブルを正しい手順で作る練習)先輩と現場を訪問し、仕事の流れや作業も覚えて頂きます。 入社後3〜6ヶ月後にはお任せできる作業から経験を積んで頂きます。一つの作業に慣れたら新しい研修に参加。商品知識も少しずつ増やすことで、お客様にお勧めできるようになります。 会社として資格取得支援もしており、スキルが身についてくると最大月6万円の『技術手当』が固定給に加え手に入ります。 ■業務のポイント: 【報奨金を支給】 機器の設置や点検中に、買い替えた方が良さそうなものがあれば、報告書へまとめ営業から提案をしてもらいます。買い替えが決まれば、報奨金を支給します。報奨金には2種類あり、「スポット式」は大きな機器を導入した際に支給され、1度に支給される額が大きめとなっております。そして「積み上げ式」は1度導入すれば、ランニングコスト分が毎月支給される仕組みです。 【働きやすい】 転勤なし、完全週休2日制(土・日)で年間休日は120日以上。有給の消化率はほぼ100%です。残業も20時間程度で直行直帰も可能なため柔軟な働き方が可能です。 ■組織構成: テクニカルサポート部は全国で42名で構成されています。本社以外の1拠点当たりの人数は5名程度で、20〜30代が中心に活躍しています。(本社は10名程)中途入社の割合が高めです。
通信販売・ネット販売 専門店(アパレル・アクセサリー), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
リユース業界のリーディングカンパニーとして、将来的にはユーザの行動や数値分析をしながらユーザビリティを向上していくこと、また自社ブランド認知のために、今回自社ECサイトを立ち上げる運びとなりました。リユースをもっと身近に、”総合リユースデパート”としてのプラットフォームを目指していきます。 ■業務概要: 当社の自社ECサイトにおいて、CROを中心としたディレクション業務を担当していただきます。ECサイトの成長を牽引し、ユーザー体験を向上させる重要なポジションです。 ※商品管理等はEC事業部が行います。今回は開発部の募集です。利益の最大化のための“サイト改善“が主な業務となります。 ■業務詳細: ・ECサイトのCROディレクション ・ECサイト改善業務の方針提案および進行管理 ・開発・デザインチームとの連携 ・外部パートナーとの連携 ・Shopifyの管理・運用(機能追加・改修) ・マーケティング施策の対応 ・アクセス解析・データ分析によるサイト改善 ■この仕事の魅力: ◎CVR改善、リピート施策といったECサイトの売上を伸ばすための課題特定から施策立案まで一気通貫して担うことができます。 ◎当社では自社事業のECサイトを運営しているため、クライアント支援ではすぐに導入できない新機能や企画をいち早く試して検証することができます。新機能のキャッチアップや実践が好きな、知識欲があり好奇心旺盛な方にはぴったりの環境です。 ◎自身の経験やスキルを活かし、サイトの成長を自らの手で築いていく実感を得られます。成功を積み重ねることで、大きな達成感を味わえるポジションです。 ■キャリアプラン: 立ち上げたばかりのECプロジェクトの成長を担う重要なポジションです。 サイトの規模拡大とともにチームの増員も見込まれており、将来的にはリーダーとしてチームを牽引するチャンスもあります。自身の手でECサイトを成長させ、その成功を間近で感じられる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ペイジェント
東京都渋谷区円山町
400万円~899万円
通信販売・ネット販売, その他金融事務 融資・契約審査(個人)
【既存加盟店の規約遵守や不正取引防止を担当/NTTデータのシステム力×三菱UFJニコスの知見を兼ね備えた安定基盤】 クレジットカード決済での不正利用があった際のカード会社と加盟店の調整、不正を検知し未然に不正利用を防ぐなどの業務に取組んでいます。 日々巧妙化する不正事案に対するブロック機能や不正傾向分析データの提供によりユーザーの安心・安全を創出する事で加盟店のビジネスの発展に寄与しており、今回は増加し続ける不正事案からお客様をともに守る不正管理業務担当を募集いたします。 ■具体的な業務: ・不正取引に関わる業務スキームの改善や新規業務発生時の運用構築 ・不正取引に関わるカード会社、加盟店からのクレジットカード利用に関する事務処理業務 ・不正取引未然検知及び防止対策の高度化に向けた施策立案、機能開発 不正事案が発生する最前線で、不正犯と対峙格闘し不正防止策を講じることで加盟店から感謝された際に遣り甲斐を感じられるポジションです。 ■得られる経験: ◎新規の業務構築、RPAツールを利用した業務改善の経験 ◎契約社員やパートアルバイト社員のマネジメント経験 ◎決済業界の知識/経験 ◎不正取引防止に関わる経験 ■当社について: 当社は NTTデータ×三菱UFJニコスの 合弁会社であり、EC事業者に対して、 決済代行サービス・決済インフラを提供しています。 FinTech分野における 新規サービスも企画を進めており、ペイメントを通じて “つながるすべての人を豊かに”できるよう、今後も挑戦と進化を続けていきます。
株式会社ヒロホールディングス
奈良県香芝市瓦口
五位堂駅
400万円~499万円
通信販売・ネット販売, Web系ソリューション営業 プロデューサー・ディレクター・プランナー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
■業務概要: 同社の法人営業職として、最先端技術を取り扱う「Zeta」事業での営業活動をお任せします。お客様に対する提案、見積書の作成、契約取得を行い、映像技術、AI、IoT、AR・VR技術などを駆使したソリューションを提供していただきます。お客様のニーズに合わせた提案を行い、課題を解決することで、やりがいを感じながら成長できる環境が整っています。 ■職務詳細: ・お客様に対する提案、見積書の作成、契約取得 ・ショールームでの商品説明、プレゼンテーション ・お客様の予算に合わせたご提案〜クロージング ・施工業者や映像業者との連携、納期管理、納品 ■組織体制: 奈良本社には8名が在籍しており、そのうち「Zeta」事業には社長と営業2名が所属しています。少人数のチームで、一人ひとりが重要な役割を担っており、意見が通りやすい環境です。新しいアイデアや挑戦を積極的に受け入れ、共に成長できる職場です。 ■働き方: 社員一人ひとりを「パートナー」として尊重し、個々のライフスタイルに合わせた柔軟な働き方を推奨しています。転勤や部署移動も本人の意向を最優先に考慮し、働きやすい環境を提供しています。自己裁量が大きく、業務の進め方やスケジュール管理も自分で行うことができます。 ■キャリアパス: 営業職としてスタートし、自分の能力と意欲次第で、さまざまなキャリアパスが開けています。販売員から取締役に昇進した実績もあり、ポストチャンスが豊富です。また、独立して会社を興すことも可能です。長期的なキャリアを描くことができる職場です。 ■企業の特徴/魅力: 同社は「日本の製造業の復活」と「匠の技術を100年先まで残す」ことをミッションに掲げています。創業以来、ソフトバンクショップの運営から多岐にわたる事業展開を行い、最新技術を駆使した「Zeta」事業など、常に革新を追求しています。また、従業員を大切にする温かい社風が特徴で、社員全員がやりがいを持って働ける環境を提供しています。 ぜひ、最先端技術を活用し、新しい挑戦と成長を求める方からのご応募をお待ちしております。 変更の範囲:本文参照
株式会社ハーブ健康本舗
福岡県福岡市中央区大名
500万円~799万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 通信販売・ネット販売, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) 事業企画・新規事業開発
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
◆◇福岡発EC事業を展開するクリエイティブベンチャー/健康美容系の自社ブランド展開/海外事業、M&Aなど新規事業も積極的に展開中/業界未経験での入社65%、育成カリキュラムの徹底で未経験からキャリア形成が出来ます◇◆ ■MISSION■2026年度は売上目標180億円を目指す当社にて、マーケティング業務や新規事業企画など、適性に応じ業務をお任せします。社長直下、意思決定の早い組織の中で学んでいただき、将来的に上位職を目指していただくポジションです。 ■職務内容:適性に応じて以下を中心にアサイン予定です。全社員の7割近くが業界未経験入社ですが、仕組化された評価/研修制度により、早期のスキル習得を可能にしています。【変更の範囲:当社業務全般】 入社後は社長や上長と共に動きながら、当社の価値観・ビジネス特性を把握・理解いただいた上で大胆にお仕事をお任せしていきます。 □マーケティング:新規顧客の獲得を目的とした広告・プロモーションの効果検証と改善策の立案・実行。 □新規事業:当社が進めるM&Aの対応や今後立ち上げ予定の新規事業の企画・立案・実行。 □経営管理:会社の中長期目標から逆算して各部署の短期目標を設定、進捗管理。分析とシミュレーションにより現状を正確に見える化、課題の洗い出し。 ■POINT■ 【事業成長に貢献】経営企画として様々な部署の課題解決に携わることを通じて、更なる「会社の成長」に貢献できます。 【確かな成長基盤】ヒット商品「モリモリスリム」だけでなく、海外事業も年々成長しており、堅固な成長基盤で就業可能です。 【納得の評価制度】評価基準を全て明文化しており、成長速度に合わせた半期目標に対し、納得の評価と昇格/昇給が可能です。 <組織構成>中途採用の20代後半から30代前半が中心の組織です。代表直下の部署となるため、経営層近い距離で事業拡大プロセスを学ぶことができます。 <入社実績>営業やコールセンター、店舗販売スタッフなど、多様なバックグラウンドを持つ社員が多く、個性を活かしつつ切磋琢磨できることが当社の特徴です。 <就業環境>RPAやChatGTPなどを積極的に導入しDX推進や業務効率化に取り組んでいます。最寄りは天神駅の好立地、土日祝休みでメリハリをつけてキャリアアップが可能です。 変更の範囲:本文参照
食品・飲料メーカー(原料含む) 通信販売・ネット販売, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
◎実務未経験や経理経験が浅い方でもチャレンジ可能!半年ほどOJTで基本業務から経理に基礎を習得できます。経理のスペシャリストを目指しましょう ◎年商130億円!攻めの事業運営により2026年度売上目標180億円! ■業務内容: 最初は派遣社員の方が行っている定型業務(現金出納、仕訳・伝票処理、買掛金・売掛金など)から行っていきます。まずは経理の基礎からスタートして専門性も身に付けていただきます。 ・資金収支管理(資金繰表作成) ・月次、四半期、年次決算業務 ・税務申告、税理士や会計士とのやり取り ・月次で行う取締役への会計報告 ・業務全体の合理化・効率化の推進 など ■採用背景と求める人物像: 中期的に既存事業の分社化やM&Aなどで新会社が増える予定の為、先だって経理部門を強化するための増員募集となります。実務経験がない方でも歓迎。 ・経理経験がなくても数字を扱うことが好き ・PCスキルや新しいITツールを使うことが好き、得意 ・簿記の資格を活かして専門的なスキルを身に着けたい など、志向性の部分で当社にマッチしている方を採用したいと考えています! キャリアチェンジをしっかりとサポートする環境も整っていますので安心してください。 ■組織構成: 責任者:正社員1名(30代男性)、派遣社員2名となります。 経験者、未経験者を採用し、正社員3名体制を目指しています。 ■就業の魅力: ・透明性の高い「評価」と確かな「成長」を支援する人事評価制度と環境がございます! ・経理の上流工程やコア業務に集中できる環境◎ ■同部署のミッション 年商130億円から2026年度180億円を目標に攻めの事業運営を行っている中で、 経理としてのミッションは主に「各部門の会計情報の管理」と「会社全体の現状・実績を数値化して経営層に提示すること」です。 経営に近いポジションで会社の重要な数値に関われますので、経営陣や経営企画と連携しながらより事業を拡大、成長させることがミッションです 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~699万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 通信販売・ネット販売, デザイナー(グラフィック・その他) Webデザイナー
◆◇制作会社からインハウスに転職したい方/徹底したマーケティングに基く商品開発/発想と主体性を評価するクリエイティブベンチャー/2026年売上目標180億円/充実の評価・福利厚生制度 ◆◇ ■業務内容:事業拡大に伴う体制強化の為の増員採用です。自社ブランドの健康美容商品を国内外に展開している当社のクリエイティブ制作部で、ディレクション業務を担当頂きます。□変更の範囲:なし 【具体的には】広告用LP、バナー、チラシ、リピーター様向けDM、季刊誌・会報誌、各種販促ツール・コミュニケーションツールの企画・制作ディレクション等 ◎自社ブランドの通販を行っている当社は社内にクリエイティブ専門部署があり、商品パッケージ、WEB広告、DM、チラシ、会報誌など、ほぼ全てのクリエイティブ制作を自社で行っています。未経験の媒体・ツールにもチャレンジできる環境の為、幅広い経験を積みながらデザイナー(専門職)としてキャリアアップが可能です。 ■配属組織:クリエイティブ制作部8名(責任者:40代男性1名、ディレクター:30代女性2名、メンバー:20代男性1名、30代女性1名、20代女性3名)◎明るくて元気な方が多く、風通しの良い活気のある職場です。 ■魅力点:商品コンセプトや、明確なターゲットを販促・マーケティングチームと確認しながらツール作りを進められるのがインハウスデザイナーの醍醐味!カスタマーの反響をダイレクトに感じながらディレクターとしてスキルアップに取り組めます。また、あなたのアイディアが、大きな売上に直結する可能性も!裁量権が大きい環境で、やりがいを持って働けます。土日祝休みでメリハリも◎ ■当社の特徴: ・明文化されたわかりやすい評価制度。社員一人一人がやりがいを感じて働ける環境。 ・業界未経験者約65%。育成カリキュラムの整備があるので未経験でもキャリアチェンジ、キャリア形成(アップ)可能! ・国内トップクラスの生産性。業務効率化を推進し、定型業務を積極的に外部委託を使い、クラウドツールやRPA導入、DX推進を行い、社員がメイン業務に集中できる環境を作っています
食品・飲料メーカー(原料含む) 通信販売・ネット販売, 日用品・化粧品営業(国内) その他消費財営業(国内)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
◇◆◇◆9年連続売上NO.1※ハーブを使った自然美容健康茶「モリモリスリムシリーズ」やサプリメント「シボヘール」などヒット商品を生み出す福岡発のEC・通販企業/徹底したマーケティングに基づく独自経営で130億円超/越境EC等、国内外問わず幅広く事業拡大/明確な評価基準で着実にスキルアップ可/チャレンジと主体性を評価する社風 ◆◇◆◇ ■業務内容: 自社ブランド(健康食品・化粧品)を国内外に展開する当社にて、卸事業の責任者として、EC直販等ほかの販路との相乗効果を最大化する戦略を立案し実現して頂きます。※月に1回程度、国内出張有り ◎事業の次フェーズへの成長を見据えた戦略的な採用です。 ◎ご活躍次第で新規事業責任者等に挑戦できる代表直下のポジションです! □大手ドラッグストアなどの店舗販売ルートにて、直販との相乗効果を最大化する戦略の立案、売上拡大の推進 □ドラッグストアやバラエティショップなどに卸している主要卸店及び主要販売店の本部商談 □市場分析や競合分析によるマーケティング施策やプロモーション戦略の企画立案、具現化、実行管理 □チーム全体のマネジメント ■POINT <創業約20年で年商100億、2026年180億目標>社員は80名規模で、業界未経験者が約7割を占めますが、2021年に年商100億、2023年120億。DX推進にも積極的に取り組んでおり、生産性の高さが強みの組織です。 <透明性の高い人事制度>半年に一度の評価と給与水準の紐づきなど、明確な評価制度の中で、フィードバックを得られます。定期的に見直しもあり、社員満足度が高く好評です。 ■組織構成 平均年齢30代前半、20代社員が全体の70%を占める若い組織です。 ■ユニークな社風 <アイデア提案制度>他部署へのアイデア提案を行う制度です。採用された社員へのインセンティブ支給などもあり、積極的な事業改善が進んでいます。 <ハーブ図書>個人所有や、会社購入の書籍がシェアされている場所です。広い視野を身に着けるため、多種多様なジャンルの書籍が用意されています。 <デザインオフィス>緑が多く窓も大きく日の光がたっぷり差し込むように設計されたオフィス。パーテーションがなく全体を見渡せるワンフロア構造、会議室の設備にもこだわっています。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~499万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 通信販売・ネット販売, 商品企画・サービス企画 販売促進・PR
◇◆◇◆福岡発のEC・通販企業/健康美容系の自社ブランド展開/徹底したマーケティングを基に“売れる”商品をリリースし続ける成長企業/チャレンジと主体性を評価する社風/明確な評価基準で着実にスキルアップ&キャリアチェンジも応援◆◇◆◇ ■業務内容:年商130億を超える当社のメディア担当として、TVCM等のオフライン広告におけるメディアプランニング〜効果測定業務をご担当頂きます。未経験からスタート可能となりますので、その際は以下業務のアシスタント業務からお任せします。 ・オフライン広告費用対効果の検証・分析 ・オフライン広告のメディアプランの企画立案 ・メディアバイイング(広告枠の買い付け) ・広告代理店様との折衝交渉 ・オフライン広告運用による費用対効果最大化 ◎新規顧客の費用対効果的な獲得が最大のミッションです。常に結果にフォーカスしスピード感をもって行動できる方を求めています。 ■採用背景 現在オフライン広告での売上が急拡大しています。より広告投資を増やすために増員募集となります。また当社はこれまでの未経験の方に一からマーケティングや通販事業について習得いただき、活躍いただいている事例が多数あります。新卒採用を行っていない分、中途での未経験採用が出来るのは入社後の育成体制が充実している為です。今回も急募の為、未経験から採用を可能にしています。 ■仕事の魅力:自社商品の広告の為、広告への反響、売上や利益へのインパクトをリアルタイムに把握可能。大きなやりがいを感じながらスキルアップできる環境です。広告費は同業界でも屈指の年間10億円以上!経験を活かしてより大きなステージで活躍したい!明確な評価制度のもとで、スピード感をもってキャリアアップしたいという方に最適のポジションです。 ■ハーブの未来像:成長し続ける『独立起業衛星体』 いまの環境変化にスピーディに対応できるよう、将来的に同じ会社の中で分社化し、独立した組織として決断・行動する。ハーブ健康本舗にはそういう組織変革が必要だと考えています。個々の部門が全体最適を持ち、スピーディに前進・意思決定をできる組織を作る。これが当社の目指す未来像です。当社はこの未来像を元に、部長・役員・事業リーダー・グループ会社社長の積極的な育成・排出できる組織へと変革を行っていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~499万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 通信販売・ネット販売, プロデューサー・ディレクター・プランナー デザイナー(グラフィック・その他)
◆◇制作会社からインハウスに転職したい方、歓迎!/徹底したマーケティングに基く商品開発/発想と主体性を評価するクリエイティブベンチャー/2026年売上目標180億円/充実の評価・福利厚生制度 ◆◇ ■業務内容:事業拡大に伴う体制強化の為の増員採用です。自社ブランドの健康美容商品を国内外に展開している当社のクリエイティブ制作部で、デザイン業務を担当頂きます。□変更の範囲:なし 【具体的には】広告用LP、バナー、チラシ、リピーター様向けDM、季刊誌・会報誌、各種販促ツール・コミュニケーションツールの企画・制作ディレクション等 ◎自社ブランドの通販を行っている当社は社内にクリエイティブ専門部署があり、商品パッケージ、WEB広告、DM、チラシ、会報誌など、ほぼ全てのクリエイティブ制作を自社で行っています。未経験の媒体・ツールにもチャレンジできる環境の為、幅広い経験を積みながらデザイナー(専門職)としてキャリアアップが可能です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■配属組織:クリエイティブ制作部8名(責任者:40代男性1名、ディレクター:30代女性2名、メンバー:20代男性1名、30代女性1名、20代女性3名)◎明るくて元気な方が多く、風通しの良い活気のある職場です。 ■魅力点:商品コンセプトや、明確なターゲットを販促・マーケティングチームと確認しながらツール作りを進められるのがインハウスデザイナーの醍醐味!カスタマーの反響をダイレクトに感じながらディレクターとしてスキルアップに取り組めます。また、あなたのアイディアが、大きな売上に直結する可能性も!裁量権が大きい環境で、やりがいを持って働けます。土日祝休みでメリハリも◎ ■当社の特徴: ・明文化されたわかりやすい評価制度。社員一人一人がやりがいを感じて働ける環境。 ・業界未経験者約65%。育成カリキュラムの整備があるので未経験でもキャリアチェンジ、キャリア形成(アップ)可能! ・国内トップクラスの生産性。業務効率化を推進し、定型業務を積極的に外部委託を使い、クラウドツールやRPA導入、DX推進を行い、社員がメイン業務に集中できる環境を作っています 変更の範囲:本文参照
300万円~649万円
ITコンサルティング 通信販売・ネット販売, IT法人営業(直販) IT法人営業(代理店)
<未経験からIT業界にキャリアチェンジ/残業1日3分/ビジネスマナー・名刺交換の座学研修からしっかりサポート!/働きやすさ×自己成長のどちらも実現!> 企業の電話・インターネットなどの通信コストの削減、OA機器の設置提案などを行う当社にて最適なサービスをご提案するコンサルティング営業をお任せします。★未経験歓迎のポテンシャル採用です。 ■主な業務内容: お任せするのは、電話回線を利用した通信コスト削減の提案や、オフィスに関する必需品の“コスト削減・見直し”のお手伝い。お客様にとってメリットが大きいので、契約につながりやすい点が魅力です。 <受注までの仕事の流れ> 【1】お客様のお悩みをヒアリング…中小企業のお客様に電話やインターネットの通信コストに関する悩みなどをヒアリング。話に興味をもっていただけたら、「より詳しい担当者がご案内します」と、訪問日時を決めます。 【2】お客様を訪問・契約…入社直後の慣れないうちは、先輩の営業社員が商談を行ないます。晴れて受注できれば、売上達成金の半分があなたのもの!(もちろん、一人で受注ができるようになれば、売上達成金を全額もらうことができます) ■業務の特徴: ・当社が扱う幅広い商材の中には、“初期費用が無料”という電話回線サービスもあります。商品そのものに魅力があるため、未経験スタートでも1日3〜4件の契約を取ることができます。 ・「売上達成金」「表彰制度」と頑張りが報われる福利厚生を様々用意しているため、成果を出すだけ収入アップに繋げられます。数ヶ月に一回のペースで月収50万円を稼ぐことが可能。過去には月収200万円を稼いだ先輩もいます。 ■入社後は: 営業テクニックを網羅した秘伝のマニュアルをご用意。16年にわたって営業に携わってきた社長のノウハウが詰まっていて、未経験から契約が取りやすいです。事実、当社の受注確率は業界の中でも高水準。新人でも1〜3週間で受注できるようになっています。 ■配属先: 配属先の営業の8割は20代の社員で、管理職も20代の若い組織です。前職は営業とは関係のない職種の人が多く、営業未経験者が多く活躍しております。
株式会社MOTA
東京都港区北青山
表参道駅
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 通信販売・ネット販売, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
■□自社プロダクト拡大の根幹となるマーケター担当を募集!モビリティテック(自動車×IT)への挑戦/人生に大きく影響する意思決定をサポートし、ライフイベントの価値を高める事業を推進/直近3年の年平均成長率205%超、第2創業期□■ ■募集背景: これまで代理店の方を中心に広告運用を行ってきましたが、事業拡大に伴い、自社のメンバーを強化し、協力して分析を行うことで、より集客を最大化させたいと考えております。 ■仕事内容: Webマーケティング内製化を目指し、現在複数のポジションで募集しております。当社に興味はあるものの、どのポジションに応募すれば良いか不明な場合はこちらからご応募ください。ご経歴とご希望を踏まえて、適するポジションを検討させていただきます。 <ポジション例> ・Webマーケティング アフィリエイト担当 ・Webマーケティング広告プランナー 運用担当 ・Webマーケティング広告プランナー 分析・運用担当 ・Webマーケティング コンテンツ SEO担当 ・Web マーケティング 自社サイトテクニカルSEO担当 ■配属先の組織/構成: マーケティング本部 ・WEBマーケター8名 ・編集メンバー2名 ■ポジションの魅力: ・無名から日本一のサービスへの企業の拡大フェーズを味わえる 2022年下期より買取サービスが大きく増加し、2連続で2倍の売上増加率となっております。その理由も広告による施策がうまくいったことが要因の一つです。 ・インハウスならではのスピード感を持った意思決定・施策の実行が可能 開発、デザイナーもインハウスのため、実行してみたい施策も1・2ヶ月で実装も可能です。積極的にPDCAサイクルを検証することができます。 ・新規サイト立ち上げに携わることができます。 当社では積極的に新規事業のスタートも行っております。0からサービスを立ち上げに携わることができます。 ■当社について 「もっと楽に、安心して高く売れる、安く買える」を目指して、国内トップクラスレベルの集客数を誇る「MOTA車買取」サービスと、自動車流通の変革を見据えたDXサービス「MOTAオークション」プラットフォームの開発・運営に注力しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社大和心
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
550万円~899万円
総合商社 通信販売・ネット販売, デザイナー(グラフィック・その他) DTP
〜会報誌のデザインと折込チラシのDTPをお任せ/優良メーカー・正規品の総合通販を展開/ロボット台数258台の日本最大規模の最新型自動倉庫でスピード配送を実現/年収578万円・月給34万円〜賞与5か月分◎〜 優良メーカー正規品の総合通販を展開する当社が発行・運営する会報誌[かぜとゆき]と、通販として取り扱う商品の折込チラシ制作のDTPデザイナーとして、組版、広告や図版のデザイン業務を中心にお任せします。 使用ソフトは、Indesign・Illustrator・Photoshopです。 会報誌の内容は、主にライフスタイルの分野、医療、手作り、美容、ファッションなどが中心で女性誌のような作りです。商品紹介のページもあります。 ■ポジションの特徴: 社員同士はもちろんですが、当社は社員と会長とのコミュニケーションも盛んに行われています。一代でDHCを立ち上げた会長が直接ビジネスのノウハウを伝授しており、新しいアイデアを出した際にも「ここはこうした方がさらに良くなる」などのアドバイスをもらえるため、成長のチャンスが豊富にあります。 ■当社の創業背景: 当社は大手化粧品メーカーの元会長が現会長を務める総合通販事業のスタートアップ企業です。「良心的なメーカーの品質の良い商品を適正な価格で皆さまにお届けしたい」。そんな思いで、総合通販の「大和心」を設立いたしました。 大和心では誠実で優良なメーカーとしか取引いたしません。ときに偽物や粗悪品が届くこともある通販ですが、当社の商品は正規品のみ。食料品から日常雑貨、家電、アパレルとあらゆる商品を扱います。 ■当社の業界優位性: 延床面積8800坪、ロボット台数258台の日本最大規模の自動倉庫を保持し、スピード配送を実現できることに競合優位性があります。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~549万円
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
<未経験からIT業界にキャリアチェンジ/残業1日3分/ビジネスマナー・名刺交換の座学研修からしっかりサポート!/働きやすさ×自己成長のどちらも実現!/14年連続売上増!> 企業の電話・インターネットなどの通信コストの削減、OA機器の設置提案などを行う当社にて最適なサービスをご提案するコンサルティング営業をお任せします。★未経験歓迎のポテンシャル採用です。 ■主な業務内容: お任せするのは、電話回線を利用した通信コスト削減の提案や、オフィスに関する必需品の“コスト削減・見直し”のお手伝い。お客様にとってメリットが大きいので、契約につながりやすい点が魅力です。 <受注までの仕事の流れ> 【1】お客様のお悩みをヒアリング…中小企業のお客様に電話やインターネットの通信コストに関する悩みなどをヒアリング。話に興味をもっていただけたら、「より詳しい担当者がご案内します」と、訪問日時を決めます。 【2】お客様を訪問・契約…入社直後の慣れないうちは、先輩の営業社員が商談を行ないます。晴れて受注できれば、売上達成金の半分があなたのもの!(もちろん、一人で受注ができるようになれば、売上達成金を全額もらうことができます) ■業務の特徴: ・当社が扱う幅広い商材の中には、“初期費用が無料”という電話回線サービスもあります。商品そのものに魅力があるため、未経験スタートでも1日2〜3件の契約を取ることができます。 ・「売上達成金」「表彰制度」と頑張りが報われる福利厚生を様々用意しているため、成果を出すだけ収入アップに繋げられます。数ヶ月に一回のペースで月収50万円を稼ぐことが可能。過去には月収200万円を稼いだ先輩もいます。 ■入社後は: 営業テクニックを網羅した秘伝のマニュアルをご用意。16年にわたって営業に携わってきた社長のノウハウが詰まっていて、未経験から契約が取りやすいです。事実、当社の受注確率は業界の中でも高水準。新人でも1〜3週間で受注できるようになっています。 ■配属先: 配属先の営業の8割は20代の社員で、管理職も20代の若い組織です。前職は営業とは関係のない職種の人が多く、営業未経験者が多く活躍しております。
株式会社オートウェイ
福岡県福岡市博多区博多駅前
自動車部品 通信販売・ネット販売, システム開発・運用(アプリ担当) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
== ネット通販累計販売本数1位の実績!(株式会社東京商工リサーチ調べ)各サイトで年間表彰を受賞/年間休日123日/ランチ手当上限10,000円/各種表彰制度有 == ●業務概要: 今後も人員を増加して、売上拡大が見込まれている成長企業で会社の中枢となる基幹システムの開発、管理等をお任せします。 ●業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 当社の業務部門向け社内システムの骨幹を成す基幹システムを、より使い易いシステムへ改善する為、日々、機能追加や改修を行っています。また、各開発メンバーは日次でのミーティングを通して進捗状況や課題などを互いに共有し、チーム全体で開発業務を進めています。 ●組織構成: 社員の年齢層は30代〜60代と幅広く、男性6人、女性2人が在籍しています。 チームワーク重視で、お互いのコミュニケーションを大切にしています。 ●業務の特徴: ・自社の強みを活かした販売や、短期間での開発を行うため、ほとんどの機能を自社内で開発しています。 ・自社サイトやシステムの開発のため、無理な納期に追われることもありません。 ・基本的には自社内開発がメインで繁忙期という時期は特にはなく、自社システムを改修するタイミングで忙しくなることがあります。 ●当社の魅力: 『タイヤネット通販 累計販売本数1位』『タイヤネット通販 年間販売本数1位』(2024年3月 株式会社東京商工リサーチ調べ) 累計販売3,600万本のタイヤ通販実績があり、高品質・低価格の輸入タイヤが豊富に取り扱っております。 低価格の実現:従来の店頭購入の1/4の費用で済む場合もあり、安さの理由は、海外からの大量仕入れによるボリュームディスカウントとインターネットを利用した販売により、流通コストを徹底的に削減しているためです。 高品質の実現:数ある海外メーカーの中から、世界で認められた実績あるタイヤ製造メーカーに厳選し、実際に製造工場視察して、高品質であることを確認して仕入れ、販売しております。 変更の範囲:本文参照
800万円~1000万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 通信販売・ネット販売, Webデザイナー UI・UXデザイナー
〜モビリティテックで自動車産業での業界構造変化を起こす◆自動車産業を支え、サスティナブルな社会の発展に貢献しませんか?〜 ■仕事概要:月間700万人超が利用する大規模サイトの企画・制作に参加できることは勿論、ナショナルクライアントである大手自動車メーカー、タイヤメーカー、カーナビメーカーの広告制作を担当することもあります。 ≪業務詳細≫ 自動車情報サイトMOTAのWebサイトのサービスデザインをお任せします。 - 事業(Web、アプリ)の体験設計、UI設計、ビジュアルデザイン - コーポレートブランドに関わるデザイン - キャンペーン、SNS、その他オンスクリーンコンテンツのデザイン ※ご経験や意欲に応じて、マネジメントに関わっていただくことも可能です。 ※顧客はトヨタ・日産・ベンツ・BMW・パナソニック・住友ゴム等の大手メーカーとの取引メインです。 ■使っているツール/開発環境 ・Adobe CC ・Notion ・Slack ・Google WorkSpace ■事業ミッション: 自動車が所有から、利用へとシフトしていくと言われますが、それは都市圏に限られた話で未だに地方では自動車なしの生活は考えづらいのが現状です。一方で日本では収入の低下と、自動車コストの増加が社会課題の1つとなっています。MOTAではこういった自動車を本当に必要な方に、より最適な価格、品質の自動車をお届けするために、テクノロジーと月間700万人の利用者を持つウェブサイト「MOTA」を駆使したサービス開発に取り組んでいます。 ■当社の魅力: ・スピード感…当社は経営や開発と近い為、思いついた施策・企画が直ぐに検証可能・早期に数字に跳ね返ってくるやりがいがあります。ECとアドネット要素もあり、両方できるサイトは珍しさを感じます。 ・UU700万の大規模自社サイトで(集客〜コンバージョン)まで一括で見ることができます。 ・データ活用による新サービス発案や既存サービスの改修・改善…経営層と近い為、新サービスの開発PJTメンバーとしてマーケティング的知見を生かせます。 ・働き方…基本定時終業、現在はコロナの影響で週4日程度リモートですが今後変動可能性もございます。
350万円~649万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 通信販売・ネット販売, 倉庫管理・在庫管理 生産管理(食品・香料・飼料)
〜毎年130%↑の成長企業/取引店舗は4000店舗超え/食品業界でキャリアを築きたい方歓迎/昼食補助有〜 ■採用背景 私たちは食品を通じてお客様へ「ワクワク」を提供することでより社会を元気にすることをミッションに事業拡大を続けて参りました。今では弊社主力商品である「INIC coffee」は広く認知されており様々なお客様から引き合いをいただいております。今回さらに多くのお客様へ商品をお届けするため一緒に働いていただける仲間を増員募集いたします。 ■職務内容 自社ブランドのパウダーフーズ(パウダーコーヒー、フルーツパウダー、青汁等)、製菓、ドリンクなどの企画から製造、販売までを一括で行う当社の生産及び在庫管理をお任せいたします。 〈具体的には〉 ・製造調整(既存商品ならびに新商品の製造・在庫管理) ・委託先との連携(出荷指示・製造管理・在庫管理・スケジュール管理) ・輸出時の物流管理/外部業者との折衝 ・工場監査 ・市場の情報収集/使用している原料の精査 ・調達機能・サプライヤーとの価格交渉 ・今後の将来を見据えたサプライヤーとの関係構築 現状を把握し、成長し続けるビジネスの延長をイメージしていただき、よりよい生産管理体制並びに在庫管理方法を模索していきます。 ■業務のやりがい: ・アンケートやSNS投稿で「美味しい」「かわいい」などお客様からの声をダイレクトに感じることができます。 ・ルーティーンではなく、日々様々な商品やプロジェクトに携わることができます。 ・成長企業で、時には部署の壁を越えて協力&ディスカッションしながら、より良い商品を作り上げていくことができます。 ■組織構成:配属となる生産管理部には3名(28歳・32歳・49歳)が在籍しています。 ■当社について: パウダーコーヒー「INIC coffee(イニック・コーヒー)」が人気の同社は、2012年の創立以来業績も右肩上がり。美味しく、簡便な粉末食品(パウダーフーズ)を通じて社会に笑顔と安らぎ、そして心のゆとりをお届けすることをミッションに、お客様に笑顔と安らぎ、心のゆとりを提供し、永く愛され続ける商品を築いて参ります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社池内システムサービス
北海道札幌市中央区南一条西(1〜19丁目)
中央区役所前駅
350万円~399万円
設備管理・メンテナンス 通信販売・ネット販売, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【システムエンジニア/土日祝休/年休120日/残業月10時間程度でワークライフバランスを整えて働ける環境】 スマートフォンアプリ開発 または システム開発に関わる業務全般を行っていただきます。 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 ・会員ポイントシステムや会員スマートフォンアプリの開発・サービス提供 ●主な開発言語/環境 ・Ruby, Python, JavaScript, TypeScript・RDB(SQL) ・Ruby on Rails, Django ・Linux ・HTML ・CSS ■組織構成: 当社システムエンジニアは現在4名体制です。 ■当ポジションの魅力: <環境> ・勤務場所は、南1条西2丁目のビル7階の大きな窓から見える景色やフリーアドレスのオフィスです。 <ワークライフバランスを重視できる> ・2024年8月1日から年間休日を120日へ変更し土日祝休みとなりました。 ・残業については、1カ月10時間程度でプライベートを大切にしながら働けます。 ■企業・求人の特色 〈池内グループの一員〉ビル管理事業を手掛けています。 池内グループは大通首店街事業、ニセコリゾート事業、建築事業など生活密着企業として事業領域を広げています。 ■企業概要: ・土地の運用を通して、地域コミュニティ単位から日本を活性化させる事を目的としている当社では、西日本や中国地方を中心に空き地となっている広大な敷地を再利用し、スタジアムや商業施設等の建設業務等も行なっています。 ・不動産売買や投資を目的とした物件のご紹介などを含めた不動産業務を多角的に今後も行ないながら、持続可能な社会を実現する為にも今後も独自の取り組みを続けていきます。 ・当社で働く建築家やエンジニア、プロジェクトリーダーの多くは契約社員やフリーランスの方ばかりです。多くのスタッフが常に出入りする風通しの極めて良い弊社では、常に新しい発想力とアイディアに溢れた活気ある職場になっています。
株式会社アデリー
山口県柳井市柳井
柳井港駅
通信販売・ネット販売 ファーストフード関連, 商品企画・サービス企画 デザイナー(グラフィック・その他)
■業務内容 贈り物の総合プロデュースカンパニーの当社にて、適性やご経験に応じて仕事をお任せ致します。 【職種例】商品企画・デザイン・カタログ制作・オペレーター・商品調達・生産管理・物流管理・DX推進など ※人物評価、能力を重視して採用をいたします。 数字管理、デザインセンス、クリエイティブな発想力、改善のための理論構築、IT知識など。何か自信がある事がございましたら、その能力を活かす働き方を一緒に考えましょう! ■当社について: 私たちは、心を届けるギフト商品を扱う会社です。スイーツを中心とした商品の企画・開発からデザイン、その魅力を引き出すカタログの制作。 注文受付から・商品調達・入出庫管理・ギフト加工・商品のお届け。ギフトに関わる物流・カタログ制作・システム・エントリーなどの受託業務を行っています。 あらゆるニーズに対応する私たちの事業は「総合プロデュースカンパニー」という他に類を見ない独自のポジションにあります。お客様の持つ強みや魅力を最大限に引き出すクリエイティビティを含めた提案サービスは、多くの企業や自治体に採用されており、時代が変化していく中で自ら変化をつくり、新しいギフトの形を生み出し続けています。 ■認証・受賞: やまぐち男女共同参画推進事業者 認証/やまぐち女性の活躍推進事業者 認証 やまぐち障害者雇用推進企業 認定/やまぐち健康経営企業 認定 経済産業省 地域未来牽引企業 選定/第57回グットカンパニー大賞 特別賞受賞 変更の範囲:会社の定める業務
食品・飲料メーカー(原料含む) 通信販売・ネット販売, 食品・飲料営業(国内) その他消費財営業(国内)
〜毎年130%↑の成長企業/取引店舗は4000店舗超え/2022年新オフィスへ移転/昼食補助有〜 ■採用背景 私たちは、食品を通じてお客様へ「ワクワク」を提供することで、社会を明るく元気にすることをミッションに事業拡大を続けて参りました。 創業10年目を迎えた今、主力商品「INIC coffee」(イニックコーヒー)はおかげさまで広く認知されており、様々なお客様から引き合いをいただいております。 これからもより多くのお客様にワクワクを届けるため、不安定な時代の中においても成長していける強い組織を目指し、管理職ポジションを募集いたします。 ■職務内容: 雑貨店や百貨店、リゾートホテル等へ当社商品の営業とマネジメントをお任せします。 〈具体的には〉 仕入れ担当者と密にコミュニケーションをとり、それぞれに合った商品を提案いただきます。 既存の取引先への営業活動が中心ですが、ご紹介やお問い合わせをいただいての新規訪問や、 自ら商品の可能性を考えた上で様々なフィールドへの新規開拓営業も可能です。 商品の特性やお客様の理解から、自らお客様の笑顔を仕掛けに行けるワクワク感が醍醐味です。 ■職務の特徴/魅力: 当社商品のドリップド・コーヒーパウダーを商談に持参し、香り高くコク深い自慢の味をお試しいただくこともございます。営業エリアやお取引先様からヒアリングした情報をもとに、企画・開発に携われるのも、部署間の垣根が低い当社ならではの面白味です。また管理職としてチームの売上最大化のための管理もお任せいたします。 ■組織構成 営業部には5名の社員が在籍しております。(課長代理2名(30〜40代男性)、一般男性1名(30〜40代)、一般女性2名(20代)) ■当社について: 2012年、イニックコーヒーの誕生とともに愛知県名古屋市で創業しました。このコロナ禍においても前年比130%以上の成長を継続中で、中期経営計画では、5年後の売上を現在の約350%見込みとなり、従業員も80〜110名に増員する計画です。(3年前に描いた中期経営計画とも合致、予定通り進む見込み)。今を第二創業期と考え、将来を担っていく意欲溢れるスタッフ(将来役員候補)と一緒にワクワクを生み出していけることを心から楽しみにしてます。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ