974 件
レックス株式会社
東京都港区麻布台
-
~
通信キャリア・ISP・データセンター 通信販売・ネット販売, IT個人営業 販売・接客・売り場担当
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
◎機械に詳しくなくてもOK! ◎ノルマはなく、チームで売り上げ達成を目指します。 ◎事務職や主婦だった方も入社実績あり♪未経験歓迎です♪ ◎残業時間は平均5.5時間/月と少なく、働きやすい環境です。 【採用背景】 今後ますますの店舗拡大や、お客様満足度向上のための増員採用です。 現在は一部の店舗では、外部のサポートを得ながらサービス提供を行っております。今後は全店舗で自社の正社員が接客することで、どこの店舗でも、高い品質の接客を行い、お客様にご満足いただける店舗運営を目指します。 ■業務内容: ソフトバンクの販売代理店として大型商業施設内を中心に全国に展開している同社にて、『ソフトバンク』『Y! mobile』のショップスタッフをご担当頂きます。 ■業務詳細: ・携帯電話の機種選びのサポート ・料金お支払いの対応、電話応対などの窓口業務 ・事務作業(販促物の制作) ・1日の平均来店人数は10〜30名程度です ■組織構成 1店舗5〜7名ほど ※全社員のうち7割ほどが中途入社です。 ※未経験入社が約8割ですので、なじみやすい環境です。 ■魅力点: (1)研修制度の充実:業界未経験からの挑戦でも安心です。本社での中途向け新人研修、業界トレンド研修など、充実した研修体制がございます。 研修後は配属店舗で、先輩社員の指導のもと、OJTで仕事の進め方を学びます。ご入社〜独り立ちまでは約3カ月ほどの研修期間があります。 (2)評価制度:個人成績だけでなく、自身で達成したい目標の設定や店舗評価全体での評価制度もあり多方面での評価を実施しております。各種表彰制度もあります。 (3)幅広いキャリアプラン: マネジメント以外にも店舗開発や販売エキスパート、法人営業としてのキャリアもあり、安心して長期的なキャリアを築いていける環境です。 ■先輩社員のやりがい・モチベーション ・成果が数字となってわかるので、成長を実感できる。 ・表彰制度があり、バッジなどの形になるのでやる気につながる。 →ソフトバンクの表彰制度で。全5段階。☆1〜☆3まで有り、給与にも手当として反映されます。 ・最新機種を扱うことができるし、様々な年齢層のお客様とお話しする機会があるので楽しい。 ・研修制度が充実していて、日々成長できる。 変更の範囲:会社の定める業務
サンテミナ株式会社
福岡県福岡市博多区博多駅前
350万円~799万円
通信販売・ネット販売, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webデザイナー
学歴不問
〜残業時間15時間以内◎・時短勤務・リモート勤務相談可能/コロナ禍でも業績好調/ヒット商品多数◎〜 当社が提供する成長期応援サプリ「プラステンアップ」や「ドクターデンタルワン」などの ヒット商品の売上拡大を図るための販売促進企画の立案・実行をお任せいたします。 社通販商品の売上げ拡大を実現するやりがいの大きいポジションです。 少数精鋭の会社だからこそ、せっかくご入社されるからには、一緒に会社を成長させるプロジェクトに関わることができます。 【業務内容】 ■成長期応援サプリ「プラステンアップ」や「ドクターデンタルワン」などのヒット商品の魅力や価値をお客様に伝えるための パンフレットやツール類のデザインおよび制作 ■会員様向けに発行しているメールマガジンのデザインおよび制作 ■販促物の構成とコピー(文章)を作成 また、お客様からの反響をダイレクトに数字で知ることができ、やりがいも感じながら成長できる環境です! 【当社の魅力】 ■社長自身も商品企画、開発、販促企画などのマーケティングを一貫して直接携わっていることが当社の強みで、意思決定のスピードが早いです。 販促企画業務のすべてに関わることができますので、裁量も大きくスキルアップすることが可能です。 少数精鋭の会社ですので、社長自身社員の成長を第一に考えており、この仕事を通しての独立支援なども行っています。 ■残業なしで売上を上げるということをモットーにしていますので、残業の多い現職の働き方を変えたいという方にはぴったりの環境です。 ■柔軟な働き方を推奨しており、リモートワークや時短勤務も相談可能です。ワークライフバランスを重視しながら働ける環境を提供します。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社MOTA
東京都港区北青山
表参道駅
400万円~899万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 通信販売・ネット販売, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
■□自社プロダクト拡大の根幹となるマーケター担当を募集!モビリティテック(自動車×IT)への挑戦/人生に大きく影響する意思決定をサポートし、ライフイベントの価値を高める事業を推進/直近3年の年平均成長率205%超、第2創業期□■ ■募集背景: これまで代理店の方を中心に広告運用を行ってきましたが、事業拡大に伴い、自社のメンバーを強化し、協力して分析を行うことで、より集客を最大化させたいと考えております。 ■仕事内容: Webマーケティング内製化を目指し、現在複数のポジションで募集しております。当社に興味はあるものの、どのポジションに応募すれば良いか不明な場合はこちらからご応募ください。ご経歴とご希望を踏まえて、適するポジションを検討させていただきます。 <ポジション例> ・Webマーケティング アフィリエイト担当 ・Webマーケティング広告プランナー 運用担当 ・Webマーケティング広告プランナー 分析・運用担当 ・Webマーケティング コンテンツ SEO担当 ・Web マーケティング 自社サイトテクニカルSEO担当 ■配属先の組織/構成: マーケティング本部 ・WEBマーケター8名 ・編集メンバー2名 ■ポジションの魅力: ・無名から日本一のサービスへの企業の拡大フェーズを味わえる 2022年下期より買取サービスが大きく増加し、2連続で2倍の売上増加率となっております。その理由も広告による施策がうまくいったことが要因の一つです。 ・インハウスならではのスピード感を持った意思決定・施策の実行が可能 開発、デザイナーもインハウスのため、実行してみたい施策も1・2ヶ月で実装も可能です。積極的にPDCAサイクルを検証することができます。 ・新規サイト立ち上げに携わることができます。 当社では積極的に新規事業のスタートも行っております。0からサービスを立ち上げに携わることができます。 ■当社について 「もっと楽に、安心して高く売れる、安く買える」を目指して、国内トップクラスレベルの集客数を誇る「MOTA車買取」サービスと、自動車流通の変革を見据えたDXサービス「MOTAオークション」プラットフォームの開発・運営に注力しています。 変更の範囲:会社の定める業務
550万円~799万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 通信販売・ネット販売, Webデザイナー UI・UXデザイナー
■□自社プロダクト拡大の根幹となるUIデザイナー担当を募集!モビリティテック(自動車×IT)への挑戦/人生に大きく影響する意思決定をサポートし、ライフイベントの価値を高める事業を推進/直近3年の年平均成長率205%超、第2創業期□■ ■募集背景 現在、サービスの多角化と市場でのプレゼンス強化を進める中で、ユーザー体験をより深化させ、サービスの競争力を高めるためのデザイン組織の拡大が急務となっています。特に、UI/UXデザインを通じてサービスの価値を最大化し、事業と連動した成果を生み出せるデザイナーを募集しています。 ■業務概要 MOTAのWebサイトおよびアプリのUIデザインを担当し、ユーザー体験の最適化を目指していただきます。 ▼Web、アプリの体験設計、UI設計、ビジュアルデザイン ・ユーザー体験(UX)の設計 ・サイト・アプリのUI設計およびデザイン改善 ・ユーザーテスト・データ分析を基にしたUI/UX最適化 ■本ポジションの魅力 ・デザインとフロントエンドの融合 デザインシステムの構築やUI/UX改善だけでなく、フロントエンド実装を通じて、デザインの意図をそのままプロダクトに反映させることができます。クリエイティブとテクノロジーの両方に興味がある方にとって、大きな成長機会があります。 ・新規サービスに携われる 新規事業やプロジェクトが活発に進行しており、ゼロからサービスを立ち上げる経験を積むことができます。市場調査、ユーザーリサーチ、プロトタイピングなど、多岐にわたるプロセスを経験できます。 ・柔軟な働き方 フレックス制度としてリモートワークを活用しながら、自分のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。また、必要に応じてチームと直接交流できるオフィス環境もあります。 ■当社について 「もっと楽に、安心して高く売れる、安く買える」を目指して、国内トップクラスレベルの集客数を誇る「MOTA車買取」サービスと、自動車流通の変革を見据えたDXサービス「MOTAオークション」プラットフォームの開発・運営に注力しています。 変更の範囲:本文参照
パウダーフーズフォレスト株式会社
愛知県名古屋市名東区猪子石
500万円~899万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 通信販売・ネット販売, 製品開発(食品メニュー開発・中食・外食) 製造プロセス開発・工法開発(食品・飲料プラント)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
〜毎年130%↑の成長企業/取引店舗は4000店舗超え/2022年新オフィスへ移転/昼食補助有〜 ■採用背景 私たちは食品を通じてお客様へ「ワクワク」を提供することでより社会を元気にすることをミッションに事業拡大を続けて参りました。今では弊社主力商品である「INIC coffee」は広く認知されており様々なお客様から引き合いをいただいております。今回さらに多くのお客様へ商品をお届けするため一緒に働いていただける仲間を増員募集いたします。 ■職務内容:自社ブランドのパウダーフーズ(パウダーコーヒー、フルーツパウダー、青汁等)、製菓、ドリンクなどの企画から製造、販売までを一括で行う当社の商品企画〜開発を行います。 商品のお取扱い店舗数は全国で約4,000店に達し、メディアにも多数掲載実績がございます。 近年ではOEMのご依頼も増えており、飲料・菓子ジャンルにとどまらず幅広い分野にチャレンジしています。 <具体的には> ・新商品立案・商品開発 ・OEM商品開発(顧客ニーズを顕在化した商品開発) ・商品製造プロセスの改善・改良 ・新たな製造方法の立案・検証 ・新たな製造工場の調査・共同開発 ・新工場立ち上げに向けた製造工程並びに装置開発 等 ■組織構成: 商品開発部に配属となり、20代・40代の計3名で構成されたチームで業務を遂行します。チームプレイヤーとして他部署と連携しながら、プロジェクトを推進していただきます。 ■業務のやりがい: ・アンケートやSNS投稿で「美味しい」「かわいい」などお客様からの声をダイレクトに感じることができます。 ・ルーティーンではなく、日々様々な商品やプロジェクトに携わることができます。 ・成長企業で、時には部署の壁を越えて協力&ディスカッションしながら、より良いECサイトや商品を作り上げていくことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
食品・飲料メーカー(原料含む) 通信販売・ネット販売, 倉庫管理・在庫管理 生産管理(食品・香料・飼料)
〜毎年130%↑の成長企業/取引店舗は4000店舗超え/2022年新オフィスへ移転/昼食補助有〜 ■採用背景 私たちは、食品を通じてお客様へ「ワクワク」を提供することで、社会を明るく元気にすることをミッションに事業拡大を続けて参りました。 創業10年目を迎えた今、主力商品「INIC coffee」(イニックコーヒー)はおかげさまで広く認知されており、様々なお客様から引き合いをいただいております。 今回は、そんな当社の食を通じて、今後より多くのお客様へワクワクを届けるために、一緒に働いていただける仲間を増員募集いたします。 ■職務内容 自社ブランドのパウダーフーズ(パウダーコーヒー、フルーツパウダー、青汁等)、製菓、ドリンクなどの企画から製造、販売までを一括で行う当社の生産及び在庫管理をお任せいたします。 〈具体的には〉 ・製造調整(既存商品ならびに新商品の製造・在庫管理) ・委託先との連携(出荷指示・製造管理・在庫管理・スケジュール管理) ・輸出時の物流管理 ・外部業者との折衝 ・工場監査 ・市場の情報収集 ・使用している原料の精査 ・購買、調達機能・サプライヤーとの価格交渉 ・今後の将来を見据えたサプライヤーとの関係構築 現状を把握し、成長し続けるビジネスの延長をイメージしていただき、よりよい生産管理体制並びに在庫管理方法を模索していきます。 ■業務のやりがい: ・自身の立てた計画によって、自社商品の品質や売り上げ向上に貢献できる重要なポジションです。 ・在庫管理を通じて商品の動きを細かに知ることができ、そこで得た気づきやアイデアを次のビジネスプランに役立てることができます。 ・ルーティーンではなく、日々様々な商品やプロジェクトに携わることができます。 ■組織構成:配属となる生産管理部には男性2名(30〜40代)が在籍しています。 ■当社について: 2012年、イニックコーヒーの誕生とともに愛知県名古屋市で創業しました。このコロナ禍においても前年比130%以上の成長を継続中で、中期経営計画では、5年後の売上を現在の約350%見込みとなり、従業員も80〜110名に増員する計画です。今を第二創業期と考え、将来を担っていく意欲溢れるスタッフ(将来役員候補)と一緒にワクワクを生み出していけることを心から楽しみにしてます。
食品・飲料メーカー(原料含む) 通信販売・ネット販売, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) 営業企画
〜毎年130%↑の成長企業/取引店舗は4000店舗超え/2022年新オフィスへ移転/昼食補助有〜 ■採用背景 私たちは食品を通じてお客様へ「ワクワク」を提供することでより社会を元気にすることをミッションに事業拡大を続けて参りました。今では弊社主力商品である「INIC coffee」は広く認知されており様々なお客様から引き合いをいただいております。今回さらに多くのお客様へ商品をお届けするため一緒に働いていただける仲間を増員募集いたします。 ■職務内容: 自社ブランドのパウダーフーズ(パウダーコーヒー、フルーツパウダー、青汁等)、製菓、ドリンクなどの企画から製造、販売までを一括で行う当社のデジタルマーケティング部門をお任せいたします。 〈具体的には〉 ・自社ECサイトや他社モールの運営、改修 ・新規顧客獲得やCVRアップに向けた企画・実行 ・LP、バナー等クリエイティブの効果測定、改善企画 ・ネット広告の効率的な運用 ・SNS運用 ・Photoshop、Illustratorを用いた写真加工、編集 ※今回ご入社いただく方には、特にネット広告を活用した集客をメインでおまかせする予定です。 ※デザイナーや広報が別途在籍しているため、1からデザインをおこなうことはありません。 ※顧客対応は別部署で行っています。 ■業務のやりがい: ・アンケートやSNS投稿で「美味しい」「かわいい」などお客様からの声をダイレクトに感じることができます。 ・ルーティーンではなく、日々様々な商品やプロジェクトに携わることができます。 ・成長企業で、時には部署の壁を越えて協力&ディスカッションしながら、より良いECサイトや商品を作り上げていくことができます ■組織構成:配属となるDM(デジタルマーケティング)部には3名が在籍しています。 内訳:20代男性1名、30代女性2名 ■当社について: パウダーコーヒー「INIC coffee(イニック・コーヒー)」が人気の同社は、2012年の創立以来業績も右肩上がり。中途入社社員も6割を超えています。 美味しく、簡便な粉末食品(パウダーフーズ)を通じて社会に笑顔と安らぎ、そして心のゆとりをお届けすることをミッションに、お客様に笑顔と安らぎ、心のゆとりを提供し、永く愛され続ける商品を築いてまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
ZenGroup株式会社
大阪府大阪市中央区瓦町
600万円~699万円
通信販売・ネット販売, 編集・記者・ライター Web編集・Webライター
〜働き方◎■完全週休二日制(土日)/フレックスタイム制/有給初年度26日/私服出勤可能!残業抑制システム〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・メディアの立ち上げに関する全般的な業務の統括と、ブランドイメージの確立 ・記事の執筆と編集、編集スタッフの執筆内容を監修/コンテンツの質を向上 ・編集スタッフのマネジメント(スケジュール管理・コンテンツ制作の進行管理) ・メディア全体のコンテンツ戦略を策定(記事のテーマや特集の企画) ・業界の専門家や企業のキーパーソンへのインタビューや取材 ・海外の越境EC業界に関する最新ニュースやトレンドを把握し情報収集/海外メディアの越境EC関連記事の日本語翻訳・リライト ・社内外の関係者との連携し、メディアの成長を促進する ■具体的には 【越境ECの記事の執筆】 ・自社のデータベースを利用した統計や、ECに関する法律や税制・動向を伝えます。 ・海外のイベントがあれば実際に現地に行き、レポートする可能性もあります! 【越境ECにフォーカスした新しいwebメディアを】 ・現在、ECフォーカスしたメディアはあれど、越境ECにフォーカスしたものはありません。同社では、越境ECを始めたい方から、サービス利用したい人まで、興味のある人にむけた有益で面白いメディアづくりを目指しています。 ■働き方: ・完全週休二日制(土日) ・フレックスタイム制(コアタイム10時〜16時) ・有給休暇:初年度26日(入社日10日、半年後16日) ・私服出勤可能! ・残業抑制:無理なく仕事ができる文化作りや人に頼らないなくても仕事が回る仕組みづくり、効率性を追い求めるため様々なツールの導入で無駄のない業務を実現! ■ZGについて: 同社は、海外からは購入できない日本の商品を代理購入してお客様にお届けするZenMarketを主軸に、日本の商品を海外向けに販売する越境ECサイトのZenPlus、ジャパニーズPOPカルチャーを象徴する商品をサブスクリプション形式で海外にお届けするZenPop、海外進出をしたい日本企業のマーケティングから発送業務までをワンストップでお手伝いするZenPromoの4部門からなる会社です。日本文化を世界へ広げることをミッションに、あらゆる事業展開を行なっています。 変更の範囲:本文参照
食品・飲料メーカー(原料含む) 通信販売・ネット販売, 食品・飲料営業(国内) その他消費財営業(国内)
〜毎年130%↑の成長企業/取引店舗は4000店舗超え/2022年新オフィスへ移転/昼食補助有〜 ■採用背景 私たちは、食品を通じてお客様へ「ワクワク」を提供することで、社会を明るく元気にすることをミッションに事業拡大を続けて参りました。 創業10年目を迎えた今、主力商品「INIC coffee」(イニックコーヒー)はおかげさまで広く認知されており、様々なお客様から引き合いをいただいております。 これからもより多くのお客様にワクワクを届けるため、不安定な時代の中においても成長していける強い組織を目指し、管理職ポジションを募集いたします。 ■職務内容: 雑貨店や百貨店、リゾートホテル等へ当社商品の営業とマネジメントをお任せします。 〈具体的には〉 仕入れ担当者と密にコミュニケーションをとり、それぞれに合った商品を提案いただきます。 既存の取引先への営業活動が中心ですが、ご紹介やお問い合わせをいただいての新規訪問や、 自ら商品の可能性を考えた上で様々なフィールドへの新規開拓営業も可能です。 商品の特性やお客様の理解から、自らお客様の笑顔を仕掛けに行けるワクワク感が醍醐味です。 ■職務の特徴/魅力: 当社商品のドリップド・コーヒーパウダーを商談に持参し、香り高くコク深い自慢の味をお試しいただくこともございます。営業エリアやお取引先様からヒアリングした情報をもとに、企画・開発に携われるのも、部署間の垣根が低い当社ならではの面白味です。また管理職としてチームの売上最大化のための管理もお任せいたします。 ■組織構成 営業部には5名の社員が在籍しております。(課長代理2名(30〜40代男性)、一般男性1名(30〜40代)、一般女性2名(20代)) ■当社について: 2012年、イニックコーヒーの誕生とともに愛知県名古屋市で創業しました。このコロナ禍においても前年比130%以上の成長を継続中で、中期経営計画では、5年後の売上を現在の約350%見込みとなり、従業員も80〜110名に増員する計画です。(3年前に描いた中期経営計画とも合致、予定通り進む見込み)。今を第二創業期と考え、将来を担っていく意欲溢れるスタッフ(将来役員候補)と一緒にワクワクを生み出していけることを心から楽しみにしてます。
株式会社ハーブ健康本舗
福岡県福岡市中央区大名
450万円~649万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 通信販売・ネット販売, 営業企画 事業企画・新規事業開発
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【営業・販売からキャリアチェンジをサポート!>★裁量大きく成長できる環境で挑戦■徹底したマーケティングに基づく独自経営■年商130億突破!健康美容商品の自社ブランド通販■明確な評価基準でキャリアチェンジ・キャリアアップを実現】 ■成長中のEC・通販企業で、経営企画部の一員として会社全体の成長を牽引する重要なポジションです。未経験からでも挑戦できる環境で、経営の中枢に関わるスキルを身につけ、将来的には経営や新規事業に携わるキャリアを目指せます。 【具体的には】 ■KPI設定と進捗管理 各領域のKPI(重要業績評価指標)の妥当性を検証し、計画比の進捗状況を管理します。 ■経営データの分析 商材や販売チャネルごとに分析し、経営ボードへ報告。経営判断に必要なデータを提供します。 ■事業収支・広告効果の管理 事業収支や広告予算の管理、広告効果の分析を行い、効率的な運営をサポートします。 ■課題抽出と改善提案 データをもとに課題を抽出し、改善策を提案。事業部と連携しながら実行に移します。 ■その他の分析・連携業務 必要に応じた各種データ分析や、他事業部との連携を通じて会社全体の成長を支えます。 ※入社後は、まずは定例で出しているデータ出しやそれを資料にアウトプットする業務などからお任せします。 ■組織構成 経営企画部5名 (30代男性2名/40代男性2名/派遣スタッフ1名) ≪体制強化に向けた増員です!育成枠の新メンバーを募集しています≫ ■MISSION■2026年度は売上目標180億円を目指す当社にて、マーケティング業務や新規事業企画など、適性に応じ業務をお任せします。社長直下、意思決定の早い組織の中で学んでいただき、将来的に上位職を目指していただくポジションです。 ■POINT■ ・9年連続売上NO.1※ハーブを使った自然美容健康茶「モリモリスリムシリーズ」やサプリメント「シボヘール」などヒット商品を生み出す福岡発のEC・通販企業/徹底したマーケティングを基に“売れる”商品をリリースし続ける成長企業 ・急成長する中での経営企画を未経験から挑戦できる貴重なポジションです。経営に興味がある、成長企業で働きたい、裁量権をもって任せられる環境で働きたい方、ぜひご応募ください。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~649万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 通信販売・ネット販売, 販売促進・PR デザイナー(グラフィック・その他)
〜毎年130%↑の成長企業/取引店舗は4000店舗超え/2022年新オフィスへ移転/昼食補助有〜 ★あなたの得意分野から入っていただき、一緒に作り上げていきます! ■採用背景 私たちは、食品を通じてお客様へ「ワクワク」を提供することで、社会を明るく元気にすることをミッションに事業拡大を続けて参りました。 主力商品「INIC coffee」(イニックコーヒー)はおかげさまで広く認知されており、様々なお客様から引き合いをいただいております。 今回は、そんな当社の食を通じて今後より多くのお客様へワクワクを届けるために、一緒に働いていただける仲間を増員募集いたします。 ■職務内容: 自社のパウダーフーズ(パウダーコーヒー、フルーツパウダー、青汁等)、製菓、ドリンクなどの企画から製造、販売までを一括で行う当社のプロダクトデザインをお任せいたします。 〈具体的には〉 ・新商品立ち上げ時のパッケージデザイン、既存商品のデザイン改良 ・季節イベントやギフト商品の企画及びプロモーション等 ・新たな販路に向けての営業企画に対してデザイン企画 ・デザイン発の商品立ち上げ ・店頭の販促POP制作 ・生産管理部門との連携、外部業者との折衝 ・イベント出展のブースデザイン ■業務のやりがい: ・アンケートやSNS投稿で「美味しい」「かわいい」などお客様からの声をダイレクトに感じることができます。 ・ルーティーンではなく、日々様々な商品やプロジェクトに携わることができます。 ・成長企業で、時には部署の壁を越えて協力&ディスカッションしながら、より良い商品を作り上げていくことができます。 ■組織構成:配属となる制作部には30代女性と男性が各1名在籍しています。 ■当社について: 2012年、イニックコーヒーの誕生とともに愛知県名古屋市で創業しました。このコロナ禍においても前年比130%以上の成長を継続中で、中期経営計画では、5年後の売上を現在の約350%見込みとなり、従業員も80〜110名に増員する計画です。(3年前に描いた中期経営計画とも合致、予定通り進む見込み)。今を第二創業期と考え、将来を担っていく意欲溢れるスタッフ(将来役員候補)と一緒にワクワクを生み出していけることを心から楽しみにしてます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オートウェイ
400万円~649万円
自動車部品 通信販売・ネット販売, システム開発・運用(アプリ担当) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
== ネット通販累計販売本数1位の実績!(株式会社東京商工リサーチ調べ)各サイトで年間表彰を受賞/年間休日123日/ランチ手当上限10,000円/各種表彰制度有 == ●業務概要: 今後も人員を増加して、売上拡大が見込まれている成長企業で会社の中枢となる基幹システムの開発、管理等をお任せします。 ●業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 当社の業務部門向け社内システムの骨幹を成す基幹システムを、より使い易いシステムへ改善する為、日々、機能追加や改修を行っています。また、各開発メンバーは日次でのミーティングを通して進捗状況や課題などを互いに共有し、チーム全体で開発業務を進めています。 ●組織構成: 社員の年齢層は30代〜60代と幅広く、男性6人、女性2人が在籍しています。 チームワーク重視で、お互いのコミュニケーションを大切にしています。 ●業務の特徴: ・自社の強みを活かした販売や、短期間での開発を行うため、ほとんどの機能を自社内で開発しています。 ・自社サイトやシステムの開発のため、無理な納期に追われることもありません。 ・基本的には自社内開発がメインで繁忙期という時期は特にはなく、自社システムを改修するタイミングで忙しくなることがあります。 ●当社の魅力: 『タイヤネット通販 累計販売本数1位』『タイヤネット通販 年間販売本数1位』(2024年3月 株式会社東京商工リサーチ調べ) 累計販売3,600万本のタイヤ通販実績があり、高品質・低価格の輸入タイヤが豊富に取り扱っております。 低価格の実現:従来の店頭購入の1/4の費用で済む場合もあり、安さの理由は、海外からの大量仕入れによるボリュームディスカウントとインターネットを利用した販売により、流通コストを徹底的に削減しているためです。 高品質の実現:数ある海外メーカーの中から、世界で認められた実績あるタイヤ製造メーカーに厳選し、実際に製造工場視察して、高品質であることを確認して仕入れ、販売しております。 変更の範囲:本文参照
株式会社大和心
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
総合商社 通信販売・ネット販売, その他出版・広告・販促・印刷関連 編集・記者・ライター
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜女性誌のようなつくりの雑誌を担当/大手化粧品メーカーの元会長が立ち上げたスタートアップ企業/優良メーカー・正規品の総合通販を展開/年休123日〜 ■業務内容: ・通販の会員様や購読希望者へお届けする会報誌の編集&ライター業務をお任せします。 ■業務詳細: ・企画〜構成 ・取材 ・ディレクション ・撮影 ・ライティング(外注の場合もあり) ・校正 ・編集業務に関わる各種業務、広告物の編集など ■業務のポイント: ・読者の声や意見をしっかりと吸い上げ、読者のためになる情報を発信していきます。 ・雑誌の内容は、主にライフスタイルの分野、医療、手作り、美容、ファッションなどが中心です。商品紹介ページもあり、将来的にはカタログの編集をお任せすることもあります。 ・現状は月1回の発行を行っており、内容を充実させページ数を増やしていく予定です。 ・企画した制作物が完成した際には、自分が作りあげたという達成感や喜びを感じることができます。 ■入社後について: ご経験の浅い方には、ベテラン編集者が丁寧に仕事の流れを説明し、フォローしますのご安心ください。OJTのような形で業務を進めていきます。 ■組織構成: 編集部 8名 ■当社について: 大和心は、株式会社DHCの創業者である会長が新たに立ち上げた通販事業会社です。 食品、生活雑貨、アパレル、家電などあらゆるジャンルの商品のECを行っております。 さらに、最新技術を搭載した超高速配送システムの物流センターが千葉県に完成し、業界内でも話題となっています。 ■募集背景: 今回募集するのは、通販の会員様や購読希望者へお届けする会報誌の編集メンバーのポジションです。現在、会報誌は月1回発行中。 どのような雑誌として発展をとげるのかは、ページを担当するあなた次第です。 女性をメインターゲットとしているので、女性誌のような雑誌を作ることができます。 「できたばかりの雑誌に携わりたい」 「女性誌の編集がしたい」 そんな思いをお持ちの方は、ぜひ当社で市販の女性誌に負けない充実した雑誌を一緒に作っていきましょう。ご応募をお待ちしています。 変更の範囲:会社の定める業務
700万円~1000万円
■□直近3年の年平均成長率205%超、第2創業期/当社のマーケティング・プロダクト戦略を牽引/CVR向上やUI/UXの改善を通じて事業成長を推進□■ ■業務内容: プロダクトの仕立てにもビジネスにも深く関与し、当社のマーケティング戦略を推進していただきます。 ・Webページの現状課題分析〜改善案の提案(CVR向上、ユーザー行動分析) ・改善案を基にしたテスト計画の策定〜ワイヤーフレームの作成/デザイン/実装 ・データ分析を基にした改善サイクル(PDCA)の実施 ・マーケティング施策の企画・立案および推進 ・メンバーマネジメントおよびチームビルディング ・KPI設計および目標達成に向けた戦略策定 ・新規事業・新サービスの立ち上げ ■ポジションの魅力: ・当社の主力事業である車買取サービスのマーケティング・UI/UX改善をリードいただきます。 ・裁量を持ち、データドリブンな意思決定でマーケティング施策を実行可能です。 ・業界最大規模のプラットフォームを基盤とした、大規模な施策立案・実行をお任せします。 ・新規事業や新サービスの立ち上げに関与し、プロダクト戦略を牽引いただきます。 ・エンジニア・デザイナー・マーケターとの密な連携による、スピーディな意思決定が可能です。 ・KPI設計や分析を通じて、戦略的なマーケティング意思決定に関われます。 ■組織・チームについて: 当社のマーケティング本部はWEBマーケター8名、編集メンバー2名で構成されています。平均年齢は30代で、子育てと仕事を両立しながら活躍しているメンバーも多く、柔軟な働き方を尊重する環境が整っています。チーム全体で協力しながら、成長と成果の最大化を目指しています。 ■働き方について: フレックス制度やリモートワーク(週2日までリモート可)を活用しながら、自分のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
国土緑化株式会社
東京都江戸川区中央
500万円~699万円
設備管理・メンテナンス 通信販売・ネット販売, 経理(財務会計) 財務
〜10,000件以上の導入実績!観葉植物レンタル業界のパイオニア的企業/株式上場を目指し事業拡大中!/お互いをサポートし合う組織風土〜 ■業務内容: 財務・経理業務を通じて、管理部門のリーダーとして株式上場を展望した社内体制整備にも参画していただきます。 ・起票・請求業務、支払業務、預貯金管理、売掛・買掛管理 ・試算表作成、資金繰り、銀行折衝、予実管理、キャッシュフロー管理 ・経費精算業務、日次会計処理、月次・年次決算業務、税務申告書類作成 ・管理部門のマネジメント業務、顧問税理士・社労士対応ほか経理・総務業務全般 ・内部統制や管理システムの見直しなどの上場準備全般 ■組織構成: 経理総務部 部長職1名(60代・男性) 総務・人事・経理業務担当者7名(40〜50代男性、20代〜40代女性) ■当社について: 創業47余年で、10,000件以上の導入実績企業がある観葉植物レンタル業界のパイオニア的企業です。 カーボンニュートラルやSDGsなど環境意識が高まり、市場拡大する中、株式上場を目指しています。 ・上場企業や有名企業のオフィスを中心に、飲食店や商業店舗、ホテル、さらに医療・福祉機関、学校や塾などの教育施設、公共施設に至るまで10,000社以上の導入実績があります。 ・観葉植物のオフィスにおける効果について、千葉大学との産学連携実験や様々な研究に取り組んでいます。 ・裏付けされたデータをもとに生産性の向上、ストレスの低減や健康をキーワードにしたグリーン活用提案を行っています。 ・「健康経営」「従業員(ES)満足度の向上」「働き方改革」といったテーマとも関連性が高く、最近はこの点にフォーカスしたご提案が、上場企業などのCSR関連部署のお客様に受け入れられ、ビジネスチャンスが拡大中です。 ・株式上場にむけて社内体制の見直しや内部統制の強化を行っていく計画が進行中です。 変更の範囲:会社の定める業務
550万円~899万円
総合商社 通信販売・ネット販売, デザイナー(グラフィック・その他) DTP
〜会報誌のデザインと折込チラシのDTPをお任せ/優良メーカー・正規品の総合通販を展開/ロボット台数258台の日本最大規模の最新型自動倉庫でスピード配送を実現/年収578万円・月給34万円〜賞与5か月分◎〜 優良メーカー正規品の総合通販を展開する当社が発行・運営する会報誌[かぜとゆき]と、通販として取り扱う商品の折込チラシ制作のDTPデザイナーとして、組版、広告や図版のデザイン業務を中心にお任せします。 使用ソフトは、Indesign・Illustrator・Photoshopです。 会報誌の内容は、主にライフスタイルの分野、医療、手作り、美容、ファッションなどが中心で女性誌のような作りです。商品紹介のページもあります。 ■ポジションの特徴: 社員同士はもちろんですが、当社は社員と会長とのコミュニケーションも盛んに行われています。一代でDHCを立ち上げた会長が直接ビジネスのノウハウを伝授しており、新しいアイデアを出した際にも「ここはこうした方がさらに良くなる」などのアドバイスをもらえるため、成長のチャンスが豊富にあります。 ■当社の創業背景: 当社は大手化粧品メーカーの元会長が現会長を務める総合通販事業のスタートアップ企業です。「良心的なメーカーの品質の良い商品を適正な価格で皆さまにお届けしたい」。そんな思いで、総合通販の「大和心」を設立いたしました。 大和心では誠実で優良なメーカーとしか取引いたしません。ときに偽物や粗悪品が届くこともある通販ですが、当社の商品は正規品のみ。食料品から日常雑貨、家電、アパレルとあらゆる商品を扱います。 ■当社の業界優位性: 延床面積8800坪、ロボット台数258台の日本最大規模の自動倉庫を保持し、スピード配送を実現できることに競合優位性があります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社JAPANNEXT
千葉県いすみ市行川
上総中川駅
350万円~449万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 通信販売・ネット販売, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
〜ゲームが好きな方歓迎!/ECサイト、家電量販店でも必ず見かける液晶モニターに携わりませんか?/週1在宅可〜 【当社について】 液晶モニター・エレクトロニクス製品の計画、製造、販売を行っています。ユーザー側の立場で設計されたディスプレイ開発に特化し、「いいモノを最高のコストパフォーマンスで提供すること」「他のメーカーが作れない製品を提供すること」を大切にし、製品を提供しています。現在事業も好調に伸長しています。 「他社がつくれないものをつくる」、「ユーザ側の立場で設計する」をモットーに事業展開しているベンチャー企業としてPCゲーマ等のコアファンに向けた製品等を低価格でコストパフォーマンスが発揮できるものづくりをしています。 【仕事の内容】【変更の範囲:なし】 ECでの製品販売に関する業務をお任せします。 <対象サイト> 自社サイト(Shopify)、Amazon、楽天、Yahoo ※将来AU Payモールも追加可能性あり <業務詳細> ・各ECサイトへの製品登録業務 ・登録用フォーマット作成 ・画像登録 ・動画制作依頼(Amazonに対してなど) ・SEO用のキーワード設定 ・バナー制作 ・代理店とのやり取り ・EC管理ツールの設定、管理(テンポスター) ・在庫情報の管理 ・価格コムへの在庫情報の更新、修正 ・レポーティング業務(売上) ・メルマガ作成、配信 ・受注関連業務(不正取引のチェックなど) ・問い合わせ対応 ※基本的にメールかシステム経由ですのでお客様と電話でやり取りするようなことは原則ございません。 【働き方】 ・現在30代の男性が1名で対応しているためその方と伴走して業務を行っていただきます。 ※東京オフィスの人数は9名(男女比7:2)です。 ・業務に慣れてきたら週1〜2日は在宅勤務が可能です。 ※モニターを用いて業務を行うため在宅勤務用のモニターをご自宅においていただくことになります(会社支給) ・残業はほとんどございませんので基本的に定時の18時で退勤可能です。 【募集背景】 売り上げ増加の要でもあるセット商品の登録をより増やしていく予定です。 また現在、製品登録業務は外部に委託しており、新商品が多く出る業態だからこそ今後は自社体制に移行したいと考えております。 変更の範囲:本文参照
株式会社ディスクユニオン
東京都千代田区九段南
九段下駅
400万円~599万円
通信販売・ネット販売 専門店・その他小売, 商品企画・サービス企画 プロデューサー・ディレクター・プランナー
〜1941年創業の老舗安定企業/マニア向けのレコード展開が強み/有給消化率100%実績有のワークライフバランス整った環境〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ◎アニメソング関連の企画・制作業務 ◎アニメソング関連の仕入・販売業務 ■就業環境: 有給消化率100%実績有と非常に働きやすい環境です。年間休日108日とありますが、有給と合わせると実質120日以上休むことも可能です。 ■離職率の低さ: 同社の全体の離職率は5%〜8%ほどと離職率が非常に低くなっております。 その要因は、社員の方が長期的になおかつ居心地よく働ける環境が整っており、それが文化としてしっかり根付いているためです。 ■事業の安定性(中古レコード販売業界): 音楽業界全体の流れとしてレコードからCDへ、そしてデータ配信(音楽ダウンロード)へと販売方法・媒体が変化しています。データ配信の割合の多い、DANCE MUSICを専門的に扱う同業他社の中には、その煽りを受けて経営が立ち行かなくなる会社もここ最近増加しています。 そんな中、同社では、データ配信には左右されにくいジャンル、団塊の世代のリタイア後のレコード収集ニーズを敏感に感じ取り、JAZZ、CLASSICに力をいれ、安定的に売り上げを維持向上させています。一般ユーザー向けのビジネスではなく、マニアに喜んでもらえる、コレクター向けのビジネス展開を行っているため、景気にも大きく左右されません。 また、同社は昔から自社の強みとその強みを生かすことのできるユーザーがどの層にあるのかをターゲティングする能力に長けており、無理なく効率的に事業を展開してきたことが今の安定、健全経営に繋がっております。 今でも店頭ではお客様と密なコミュニケーションを主とした接客を心がけており、リピート率も非常に高くなっております。 変更の範囲:本文参照
ジュピターショップチャンネル株式会社
東京都江東区東陽
東陽町駅
350万円~599万円
通信販売・ネット販売 専門店・その他小売, その他映像・音響・イベント・芸能関連 制作技術(実写・アニメ・音響・カメラ・舞台)
<テレビ通販業界売上トップクラス実績「ショップチャンネル」を展開> ■業務概要: ■概要:テレビ通販専門チャンネル【ショップチャンネル】におけるCG/テロップ送出を担当いただきます。特番などでは、素材提案など番組企画から関わっていただきます。売上1600億円を超えるダイナミックなフィールドで、多くのお客様に感動を与えられるやりがいのあるポディションです。 ■詳細: お客様の反応を見ながら自身の判断でCG/テロップを送出する仕事です。裁量が大きく、前線で売上をつくる中核メンバーの一人です。 ・生放送中のテロップ、その他グラフィックの送出業務 ・グラフィックの最終確認、生放送準備 ・放送中の機材トラブル対応 ■組織構成: セールスエンターテインメント部130名 うち音声チーム11名 ■働く環境について: ・入社後6ヵ月程度で一人で番組担当業務ができるようしっかりとした研修体制があります ・女性も多く活躍しています ■勤務時間詳細: A番 6:30〜14:45/朝タクシー出社 B番 8:15〜16:30 C番 14:15〜22:30 D番 16:15〜 0:30/帰りタクシー帰宅 E番 22:15〜6:30 F番 0:15〜8:30 ・体調管理を考え、同番を1.5〜2カ月続けていただき休日を挟み別の番に変更となります ・残業平均:月10時間程度 ■当社の特徴・社風: ◎日本で先駆けてショッピング専門チャンネルを立ち上げ、業界の常識と歴史を変え続けてきたショップチャンネル。多彩なスキル・経験を持ったプロフェッショナルたちが力を合わせ、お客さまの「心おどる、瞬間」を生み出しています。 ◎福利厚生、働き方の制度が整っているため、中長期的に安心して就業できます。もともと残業時間を抑制できていますが、産休・育休などご家庭の状況により会社がバックアップしていく環境があります。 変更の範囲:会社の定める業務(可能性は少ないですが、異動する場合もございます。)
株式会社マークス&ラン
大阪府大阪市西区立売堀
通信販売・ネット販売, 購買・調達・バイヤー・MD VMD
◇◆業績好調!多くのインポートブランドを扱う『IMPORT SELECT Musee』のバイヤー業務&オリジナルブランド企画等をお任せ◆◇ 取り扱う商品は海外ブランド商品が多く洋服から靴、アクセサリーまでと幅広く、多くのお客様にご利用いただいております。業績も好調で2024年8月決算期では売上高60億円を突破しました。 そんな当社にてこの度、新たにECサイト運営チームを支えていただくメンバーを募集いたします。 「洋服が好き」「オシャレが好き」そんな気持ちをお仕事で活かしませんか?幅広いファッション商品に携われるだけではなく、サイト運営のスキルも身に着けられ、一生モノの知識も取得できます♪ ■業務詳細: ・展示会またはオーダー資料を見てバイイング ・自身が仕入れた商品の価格決めや商品登録 ・撮影チームやWEBチームとの販売施策考案 ・担当ブランドのスタイリング ・オリジナルブランドの企画 など 「こんな商品を取り入れてみたらどうだろう」「どうすれば売れるのか?」など、ぜひ積極的にあなたの意見をお聞かせください。 ■取り扱いサイト ・楽天 ・Yahoo! ・MAGASEEK ・BUYMA ・Q10 ※楽天市場で毎年行われる「楽天ショップオブザイヤー」において、2023年度の「バッグ・小物・ブランド雑貨部門」を受賞。今回で4年連続受賞となります。その他、ヤフーショッピングベストストアアワード受賞実績があります。 ■取り扱いブランド ・ジルサンダー ・ザロウ ・マルジェラ ・ロエベ など多数 ■おすすめポイント ◎未経験OK 先輩バイヤーが丁寧に教えていくのでご安心ください。「ファッション業界に興味がある」「ショップ運営に携わってみたい」そんな方にもオススメです。 ◎ライフワークバランスもバッチリ 残業少なめ&有給が取りやすい環境です。働きやすい環境作りを大切にしています。 ◎自分らしく働ける 髪色・髪型・ネイルも自由。オシャレも楽しみながら働くことができます。 ■職場環境について 駅チカで通勤もラクラク。職場環境重視の方にはピッタリ。 みんな優しい仲間たちばかりなので、安心して飛び込んできてくださいね。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アデリー
山口県柳井市柳井
柳井港駅
300万円~399万円
通信販売・ネット販売 ファーストフード関連, 商品企画・サービス企画 デザイナー(グラフィック・その他)
■業務内容 贈り物の総合プロデュースカンパニーの当社にて、適性やご経験に応じて仕事をお任せ致します。 【職種例】商品企画・デザイン・カタログ制作・オペレーター・商品調達・生産管理・物流管理・DX推進など ※人物評価、能力を重視して採用をいたします。 数字管理、デザインセンス、クリエイティブな発想力、改善のための理論構築、IT知識など。何か自信がある事がございましたら、その能力を活かす働き方を一緒に考えましょう! ■当社について: 私たちは、心を届けるギフト商品を扱う会社です。スイーツを中心とした商品の企画・開発からデザイン、その魅力を引き出すカタログの制作。 注文受付から・商品調達・入出庫管理・ギフト加工・商品のお届け。ギフトに関わる物流・カタログ制作・システム・エントリーなどの受託業務を行っています。 あらゆるニーズに対応する私たちの事業は「総合プロデュースカンパニー」という他に類を見ない独自のポジションにあります。お客様の持つ強みや魅力を最大限に引き出すクリエイティビティを含めた提案サービスは、多くの企業や自治体に採用されており、時代が変化していく中で自ら変化をつくり、新しいギフトの形を生み出し続けています。 ■認証・受賞: やまぐち男女共同参画推進事業者 認証/やまぐち女性の活躍推進事業者 認証 やまぐち障害者雇用推進企業 認定/やまぐち健康経営企業 認定 経済産業省 地域未来牽引企業 選定/第57回グットカンパニー大賞 特別賞受賞 変更の範囲:会社の定める業務
青山株式会社
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
不動産仲介 通信販売・ネット販売, 建設・不動産法人営業 建設・不動産個人営業
〜中国語圏のお客様への不動産営業/中国語の語学力を生かせる/完全週休二日/事業拡大中〜 ■担当業務: 中国語圏のお客様に対し、不動産事業や保険事業はじめ様々なサービスを展開している当社にて、不動産物件の売買・仲介営業・不動産管理を中心にお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務: ・顧客の対応、不動産情報の説明 ・顧客の需要を把握、マッチした物件情報を提供 ・物件の見学案内や契約の手続き ・入居募集、入居者対応 ・銀行とのやり取り(手続き) ・新人の教育 ■組織構成: 現在は全体の事業を1名の営業が担当しています。今後は各事業に専任の営業担当を増員予定です。 ■当社について: 当社は中国語圏のお客様に対し、不動産賃貸・売買事業や保険事業、エネルギー事業、通信事業など幅広いサービスを展開しています。今回担当頂く不動産事業については、在日中国人の方や投資目的で不動産購入をご検討している中国語圏のお客様に対してご提案を行なって頂きます。
350万円~549万円
〜毎年130%↑の成長企業/2022年新オフィスへ移転/昼食補助有〜 ■採用背景 私たちは、食品を通じてお客様へ「ワクワク」を提供することで、社会を明るく元気にすることをミッションに事業拡大を続けて参りました。 創業10年目を迎えた今、主力商品「INIC coffee」(イニックコーヒー)はおかげさまで広く認知されており、様々なお客様から引き合いをいただいております。 今回は、ECサイトを通じてより多くのお客様へダイレクトにワクワクを届けるために、一緒に働いていただける仲間を増員募集いたします。 ■職務内容: 自社ブランドのパウダーフーズ(パウダーコーヒー、フルーツパウダー、青汁等)、製菓、ドリンクなどの企画から製造、販売までを一括で行う当社のECサイト部門をお任せいたします。 〈具体的には〉 ・自社ECや他社モールの運営、改修 ・新規顧客獲得やCVRアップに向けた企画・実行 ・LP、バナー等クリエイティブの効果測定、改善企画 ・ネット広告の効率的な運用 ・SNS運用 ・写真加工、編集 ※ネット広告・SNS広告を活用した集客に知見とご経験がある方を歓迎いたします。 ※デザイナーが別途在籍しているため、1からデザインを行うことはありません。 ※顧客対応は別部署で行っています。 ■業務のやりがい: ・ルーティーンではなく、日々様々な商品やプロジェクトに携わることができます。 ・成長企業で、時には部署の壁を越えて協力&ディスカッションしながら、より良いECサイトや商品を作り上げていくことができます ■組織構成:配属となるDM(デジタルマーケティング)部には3名が在籍しています。 内訳:20代男性1名、20代女性1名、30代女性2名 ■当社について: 2012年、イニックコーヒーの誕生とともに愛知県名古屋市で創業しました。このコロナ禍においても前年比130%以上の成長を継続中で、中期経営計画では、5年後の売上を現在の約350%見込みとなり、従業員も80〜110名に増員する計画です。(3年前に描いた中期経営計画とも合致、予定通り進む見込み)。今を第二創業期と考え、将来を担っていく意欲溢れるスタッフ(将来役員候補)と一緒にワクワクを生み出していけることを心から楽しみにしてます。
ユニシティ・ジャパン株式会社
東京都中央区銀座
銀座駅
500万円~799万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 通信販売・ネット販売, 品質管理(化粧品・トイレタリー) 品質管理(食品・香料・飼料)
■業務内容: ◎レギュラトリー業務関連 ・製品の品質管理(健康食品・化粧品等) ・国内製造及び輸入製品(健康食品・化粧品等)の処方レビュー、処方変更管理、法定表示の作成 ・製品の処方等に関する問い合わせがあった際の対応(マーケティング部と協力) ・製品に不備があった際の原因調査 ・製品の受入検査 ・その他オペレーション部の業務サポート ◎申請業務関連 ・通関対応 ・化粧品と医薬部外品の東京都薬務課等への申請 ・輸入時の自主検査等の窓口 ・東京税関への事前教示申請、検疫への事前相談 ・東京都健康安全研究センターへの化粧品製造販売届書の提出 ・品質安全性報告会招集〜議事録作成 ■歓迎条件: ・化粧品総括製造販売責任者の資格者(化学・薬学部の卒業等) ・ビジネス英語のスキル(グローバルチームとの連携、ミーティング等) ・製品開発の経験 ・品質管理責任者経験 ・輸入食品通関業務経験 ・化粧品・健康食品業界での経験 ・薬機法の知識 ■当社について: ユニシティは科学的な研究に基づくイノベーティブな製品をつくり、全世界の皆様の健康とより質の高い人生のお手伝いをしています。 人々が健康やQOL(Quality of Life:生活の質)に対して、自らがコントロールできるようにするために調査や革新を行い、情報、製品、サービスを提供しています。 また、およそ400以上の製品を40ヵ所の海外拠点、60以上の国と地域で展開し世界中に「Make Life Better」を広げています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社日本文化センター
東京都千代田区紀尾井町
日用品・雑貨 通信販売・ネット販売, 金融個人営業・ファイナンシャルプランナー 融資・契約審査(個人)
〜信販会社や消費者金融会社、金融機関等のリテール部門のマネージャー経験者大歓迎!/テレビショッピングでおなじみの「日本文化センターグループ」の中核を担う金融会社〜 ■概要: グループの中核を担う株式会社プランネルで、審査部門をはじめとしたオペレーション運営マネジメント全般をお任せします。 金融部門の将来の管理職候補として下記業務をお任せします。 ■審査部門や管理部門のオペレーション運営マネジメント全般 ■スタッフの労務管理 ■部門の年次、月次目標の策定、計画進捗管理 ■業務パフォーマンス管理 ■部門の運営企画検討、実行 ■働き方・魅力: 原則残業はありません。ワークライフバランス◎ マネジメント経験がない方でも大歓迎。 マネジメント経験を積み成長することができる環境です。 ■株式会社プランネルについて: テレビショッピングでおなじみの「日本文化センターグループ」の中核を担う金融会社「プランネル」です。 キャッシングサービスや家賃保証事業を展開しています。 ■当社の特徴・魅力: 日本でも老舗の実績のある通販会社で知名度も抜群。ご登録の会員数も多く、昔からのファンが数多くいらっしゃいます。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ