4727 件
株式会社Francfranc(旧:株式会社バルス)
東京都港区北青山
表参道駅
450万円~699万円
-
家具・インテリア・生活雑貨 専門店・その他小売, 購買・調達・バイヤー・MD 生産管理(化学・素材・化粧品・トイレタリー)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜業界で独自の立ち位置を確立し、コアなファンを増やしていくインテリア企業〜 Francfrancは現在、国内で約150店舗、海外で8店舗を展開しております。 食器、ファブリック、フレグランス等の生活雑貨から寝具や家具のインテリアまで年間で約5,000SKUを取り扱い、その多くの商品を国内外400社以上のサプライヤー様と協力し自社で開発しています。 今回組織改編により、国内外仕入れ商品に関する発注から納品までの購買業務を集約し、心高鳴る商品を高い品質でタイムリーにお客様に提供できるよう、購買管理機能(商品の生産管理、コスト管理、品質管理)を強化いただけるメンバーを募集いたします。 【変更の範囲:会社の定める業務(出向中は、出向先の定める業務)】 ■業務詳細: ・取引基本契約履行のための交渉と実践 ・新商品開発における仕様、原価管理 ・発注から納品までの生産、納期管理 ・品質管理課との品質保証、品質管理にかかわる業務 ・MD計画課との発注、在庫管理にかかわる業務 ■取り扱い商品カテゴリー: ステーショナリー、インテリア用品、バッグ、ポーチ、アパレル、家電、照明、クリスマス用品、など ■ポジションの魅力: ・食器、ファブリック、フレグランス等の生活雑貨、寝具や家具のインテリア等のFrancfranc商品が生まれる瞬間から、生産、納品までを管理し、タイムリーにお客様に商品をお届けする製造小売としての中心的役割を担うことができます。 ・商品開発部の企画を元にFrancfranc商品をサプライヤー様と開発し、生産、納期、品質を管理する中で、交渉や折衝など、目的を達成するために、裁量を持って働ける魅力的なポジションです。 ・必要に応じて、製造現場の視察や改善指導も実施し、商品の開発や改善に役立てていただけます。 ■休日休暇補足: 本社勤務は土日休みとなり、祝日については下記調整がございます。 <祝日の調整について> ・就業日数は月間21日(※2月は19日) ・就業日が月間21日より少なくなる場合⇒祝日を一部「有給推奨日」 ・就業日が月間21日より多くなる場合⇒第1金曜日を「公休日」
株式会社コメ兵
愛知県名古屋市中区大須
大須観音駅
550万円~799万円
専門店(アパレル・アクセサリー) 専門店・その他小売, 経理(財務会計) 管理会計
学歴不問
◆◇更なる事業拡大に備えて経理部門を強化/東証スタンダード上場グループ企業/2023年過去最高の売上高861億円を記録/会社の変化を支えていく重要なポジション/年2回7連休取得可/プライベートも大事にできる◆◇ ■仕事内容: 経理担当として、グループ企業を含む国内に関する経理全般をお任せ致します。当社グループ会社(株式会社コメ兵ホールディングス)との兼務となります。また、管理職候補として、今後の経理部を牽引していただける方を募集します。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・決算業務(月次・四半期・年次) ・連結決算 ・税務申告 ・新規事業およびサービスのスキームや会計フローの考案・検討 ・国内グループ会社の経理業務 ・経費精算、現金管理 ・仕訳、伝票入力(会計システム:OBIC7) ご自身が提案したことに対し、実現に向けて動いていける環境です。 ■組織構成: 経理部は12名(男性6名、女性6名)で構成されています。 20代〜50代まで幅広く活躍中です。 ■当社の特徴: ◇業績好調 近年個人で中古販売ができるサイト等もありますが、コメ兵はブランド品の売買を強みとしており、差別化できております。また香港・台湾・タイなど海外出店もしており、安定的な経営基盤のもと、今後も継続し成長を維持できる見込です。 ◇安定性 コロナ禍においても売上は堅調に推移しております。店舗を持たないオンライン形式であることや物価上昇や新品不足を背景に、リユース品は注目を集めております。現在、グループ会社であるコメ兵HDは東証スタンダード市場、名古屋証券取引所メイン市場に上場しております。 ◇成長性 国内だけではなく海外におけるリユース部門のリーディングカンパニーを目指しております。今後は海外のオークションサイトを構築を予定しておりより国内外の垣根を超えたサービスの提供を目指しております。
バリュエンスホールディングス株式会社
静岡県
350万円~399万円
アパレル・繊維 専門店・その他小売, 営業事務・アシスタント 販売・接客・売り場担当
【国内・海外160店舗以上展開/店長への平均昇格年数3年/年約10店舗出店・キャリアパス◎/9割以上が未経験入社※約1カ月の集合研修有/グロース上場/成約率9割】 ※月10日休/長期休暇も取得可/産休育休取得率100%/転勤なし/コロナ禍でも業績堅調/11期連続増収のリユース業界トップクラス企業 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 同社運営の買取専門店「なんぼや」にて、宝石・骨董品・ブランド品などの査定・鑑定をお任せいたします。 具体的には、下記流れで業務をご担当頂きます。 (1)ヒアリング:お客様の商品と買取へのご要望の確認。 (2)鑑定・査定:商品の鑑定、状態や相場を調べ買取金額の決定。 (3)クロージング:査定金額をお客様へお伝えし、買取へ。 (4)グループ商材の提案:バリュエンスグループは自動車買取事業など多角的に事業展開している為、お客様のニーズに合わせグループ商材の提案を行うことも可能です。 ※お客様に商品を「販売」するのではなく、お客様から「買い取る」仕事です。 ■未経験でも挑戦できる環境:入社後の研修で、鑑定スキルと接遇は入社後研修(約一か月)で基礎及び実践的な知識を学び、経験を通じて磨くことができます。95%が未経験から入社しており、人のお話を聞くのが得意な人が活躍されております。 また、テレアポ・飛び込み営業などは一切なく、店舗にご来店いただいたお客様へに対し、ご対応をいただく形になります。 営業ノルマもございませんので、未経験でも安心して就業いただける環境です。 ■モデル年収: ・25歳/男性/一般職(年収350万円/1年目)⇒27歳/男性/店長(年収500万円/3年目)⇒30歳/男性/エリアマネージャー(年収600万円/4年目) ■就業環境:年間休日128日、月平均残業時間13時間程度となっております。月10日のシフト休で夏季休暇・冬期休暇の長期休暇も取得可能でWLBが整った環境です。 ■同社の魅力: 東証グロース上場であり、ラグジュアリーリユース買取専門店 並びに 圧倒的顧客基盤を誇るBtoBオークションプラットホームを展開しています。 ※出向先:バリュエンスジャパン株式会社 ※出向に関しては、採用担当者なども含め、既存の社員の方も同じ出向扱いで勤務しているため安心です。
栃木県
専門店(アパレル・アクセサリー) 専門店・その他小売, 財務 管理会計
◆◇東証スタンダード上場グループ企業/2023年過去最高の売上高861億円を記録/業績好調/会社の変化を支えていく重要なポジション/年2回7連休取得可/プライベートも大事にできる◆◇ ■仕事内容: 経理担当として、グループ企業を含む国内に関する経理全般をお任せ致します。当社グループ会社(株式会社コメ兵ホールディングス)との兼務となります。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 主にお任せしたい業務は、経営企画部とのパイプ役となります。 経営企画部と連携を取りながら、経営戦略立案のために必要な管理会計制度の企画立案をお願いします。 スキルに応じて、以下のような経理業務にも携わっていただきます。 ・新規事業およびサービスのスキームや会計フローの考案・検討 ・会計基準変更や税制改正への対応方針 ・決算業務(月次・四半期・年次) ・連結決算 ・税務申告 ・国内子会社の経理業務(会計、税務、財務に関する社内およびグループ会社への指導、サポート) ■組織構成: 経理部は12名(男性6名、女性6名)で構成されています。 20代〜50代まで幅広く活躍中です。 ■当社の特徴: ◇業績好調 近年個人で中古販売ができるサイト等もありますが、コメ兵はブランド品の売買を強みとしており、差別化できております。また香港・台湾・タイなど海外出店もしており、安定的な経営基盤のもと、今後も継続し成長を維持できる見込です。 ◇安定性 コロナ禍においても売上は堅調に推移しております。店舗を持たないオンライン形式であることや物価上昇や新品不足を背景に、リユース品は注目を集めております。現在、グループ会社であるコメ兵HDは東証スタンダード市場、名古屋証券取引所メイン市場に上場しております。 ◇成長性 国内だけではなく海外におけるリユース部門のリーディングカンパニーを目指しております。今後は海外のオークションサイトを構築を予定しておりより国内外の垣根を超えたサービスの提供を目指しております。
岩手県
北海道
東京都
千葉県
埼玉県
神奈川県
400万円~549万円
専門店(アパレル・アクセサリー) 専門店・その他小売, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
◆◇東証スタンダード上場グループ企業/2023年過去最高の売上高861億円を記録/業績好調/会社の変化を支えていく重要なポジション/年2回7連休取得可/プライベートも大事にできる◆◇ ■仕事内容: 経理担当として、グループ企業を含む国内に関する経理全般をお任せ致します。当社グループ会社(株式会社コメ兵ホールディングス)との兼務となります。 ■業務詳細: ・経費精算、現金管理 ・仕訳、伝票入力(会計システム:OBIC7) ・国内子会社の経理業務 ・月次 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 経理部は12名(男性6名、女性6名)で構成されています。 20代〜50代まで幅広く活躍中です。 ■当社の特徴: ◇業績好調 近年個人で中古販売ができるサイト等もありますが、コメ兵はブランド品の売買を強みとしており、差別化できております。また香港・台湾・タイなど海外出店もしており、安定的な経営基盤のもと、今後も継続し成長を維持できる見込です。 ◇安定性 コロナ禍においても売上は堅調に推移しております。店舗を持たないオンライン形式であることや物価上昇や新品不足を背景に、リユース品は注目を集めております。現在、グループ会社であるコメ兵HDは東証スタンダード市場、名古屋証券取引所メイン市場に上場しております。 ◇成長性 国内だけではなく海外におけるリユース部門のリーディングカンパニーを目指しております。今後は海外のオークションサイトを構築を予定しておりより国内外の垣根を超えたサービスの提供を目指しております。
300万円~499万円
【キャリアパス豊富!実績あり!/リユースブランドの販売をお任せ/SNSでのプロモーション・販促企画を裁量をもってご担当頂きます】 ※月10日休み/月平均残業時間13時間程度/長期休暇も取得可能/転勤なし/コロナ禍でも業績堅調!※ ■業務概要:同社運営のリユースブランド販売店「ALLU」にて、宝石・貴金属・骨董品・ブランド品などの販売をお任せいたします。 ■業務詳細:具体的には下記流れで業務を担当頂きます。 ・接客・販売、お問合せ対応(在庫・商品状態etc.) ・SNSなどでのプロモーション ・アルバイト教育・管理、店舗運営(清掃・棚卸・検品作業)等 ※バッグ、ジュエリー、時計、アパレルなど様々なリユースブランドの取り扱いがございます。 ■業務特徴: 接客・販売と並行してSNSでのプロモーションもお任せします。商品写真のアップを中心に、商品と合わせたコーディネートの紹介など様々な方法でプロモーションを行っています。SNS以外にも有効な販促方法があれば積極的に提案できる環境でございます。 ■研修制度: 入社後半月は、取り扱い商品の知識をつけていただく研修があります。その後はOJT研修となり、実際の業務の中で先輩社員から接客やマナーを学んでいただくことが可能ですので、未経験の方でも安心です。 ■『ALLU』とは: 『ALLU』が扱うのは世界から商品が集まるオークションや、全国のブランド品買取専門店『なんぼや』で買い付けた選りすぐりのリユースアイテムのみです。 ラグジュアリーからストリートまで様々なブランドの魅力的なアイテムを取り揃えており、20〜60代まで幅広い年齢層の方にご来店いただいています。 ■就業環境:年間休日128日、月平均残業時間13時間程度となっております。月10日のシフト休で夏季休暇・冬期休暇の長期休暇も取得可能でWLBが整った環境です。 ■同社の魅力: 東証グロース上場であり、ラグジュアリーリユース買取専門店 並びに 圧倒的顧客基盤を誇るBtoBオークションプラットホームを展開しています。 ※出向先について:バリュエンスジャパン株式会社 ※出向に関しては、採用担当者なども含め、既存の社員の方も同じ出向扱いで勤務しているため安心です。
岡山県
広島県
福岡県
和歌山県
500万円~699万円
専門店(アパレル・アクセサリー) 専門店・その他小売, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
〜東証スタンダード上場グループ企業/業績好調/年2回7連休取得可/プライベートも大事にできる◎〜 ■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 当社の労務担当として、グループ企業を含む国内に関する労務全般をお任せいたします。 また、管理職候補として、今後の労務部を牽引していただける方を募集します。※当社グループ会社(株式会社コメ兵ホールディングス)との兼務いただきます。 ■業務詳細: ・給与計算、年末調整、社会保険 ・安全衛生管理 ・労務のDX化 ・社労士との連携 ■組織構成: 5名(管理職1名、マネージャー1名、その他3名) 男性:2名/女性:3名 ■当社の特徴: ◇業績好調 近年個人で中古販売ができるサイト等もありますが、コメ兵はブランド品の売買を強みとしており、差別化できております。また香港・台湾・タイなど海外出店もしており、安定的な経営基盤のもと、今後も継続し成長を維持できる見込です。 ◇安定性 コロナ禍においても売上は堅調に推移しております。店舗を持たないオンライン形式であることや物価上昇や新品不足を背景に、リユース品は注目を集めております。現在、グループ会社であるコメ兵HDは東証スタンダード市場、名古屋証券取引所メイン市場に上場しております。 ◇成長性 国内だけではなく海外におけるリユース部門のリーディングカンパニーを目指しております。今後は海外のオークションサイトを構築を予定しておりより国内外の垣根を超えたサービスの提供を目指しております。
tellas株式会社
福岡県福岡市中央区薬院
薬院大通駅
300万円~449万円
通信販売・ネット販売 専門店・その他小売, 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■業務概要: CS/顧客満足担当として、顧客向けプロモーション企画・立案・運用・フルフィルメント、将来的にお客様対応チームの統括をお任せします。商材はヘアケア商品や美容化粧品、健康補助食品など様々です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: まずは、顧客メール対応・商品お届け業務サポート・入金作業サポート等で流れを掴んでいただきながら、顧客ロイヤルティを高める施策の企画業務もお任せします。 ■働きやすさ: 意見交換が活発なフラットな組織、木のぬくもりを大切にしたオフィス、資格支援、育休産休制度、家賃手当等福利厚生の充実、セミナー代・書籍代の会社負担等
株式会社一蔵
愛知県名古屋市昭和区鶴舞
荒畑駅
350万円~599万円
アパレル・繊維 専門店・その他小売, ブライダルコーディネーター・ウェディングプランナー その他ブライダル・葬祭関連
【新郎新婦様の理想の式を叶える演出家のような存在です!】 ■結婚式当日のディレクション業務(婚礼当日の指揮者) 式当日は進行がスムーズに進むように、婚礼のリーダー的役割を担います。 予定通りに進んでいるかを把握し、新郎新婦をサポートしながらタイムコントロールやスタッフへ指示出しを行います。 最高の1日を作り上げるためには、当日だけでなく前もって準備や確認を行うことも重要です。 そのため、あらかじめプランナーと新郎新婦の打ち合わせに同席することも。 また、数日前にあるスタッフの事前ミーテイングでは、BGMや進行内容、料理のコースなど、プラン内容やタイミングの打ち合わせをします。 <式前日まで(準備)> ・進行表に目を通し、当日の進行や演出、料理やドリンクの種類などを確認 ・フラワーやヘアメイク、カメラマンなど当日かかわるスタッフとの事前ミーティング ・食器、グラスなどのテーブルセッティング ・引出物準備 など <式当日> ・新郎新婦の入退場のご案内 ・料理の配膳や片付けなどのスタッフへの指示出し ・時間進行のコントロール、タイムスケジュール管理 ・会場の片付け、次の披露宴の会場設営への指示出し など ※多いときは1日2組の結婚式を担当します。 ※1回の披露宴で、サービススタッフのみでも9〜10名が稼働します。 上記に加え、アルバイトスタッフの管理や育成、面接対応などマネジメントもご対応いただきます。 ◎欠かせない重要ポジション◎ 「式の成功を左右する」と言われるほど重要な役割である、サービスキャプテン。 式当日の進行をスムーズに進めるためには、信頼される司令塔であるサービスキャプテンが不可欠です。 頼りにされる重要ポジションだからこそ、式場の支配人というキャリアへ進んだ実例もあります。 ◎内製化したおもてなし◎ 業界では珍しく、料理、装花、美容、衣装、写真撮影などを自社スタッフが対応する“内製化”をしています。 だからこそスタッフ同士の連携がとりやすく、新郎新婦様の難しいご要望に対しても簡単にNoと言わないスタイルで満足と感動を届けています。
専門店(アパレル・アクセサリー) 専門店・その他小売, 総務 庶務・総務アシスタント
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜東証スタンダード上場グループ企業/業績好調/年2回7連休取得可/プライベートも大事にできる◎〜 ■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 当社の総務部の一員として、コメ兵のリユース事業の中枢を担う商品センターの総務業務や施設管理などを担っていただきます。 ■業務詳細: ・商品センター内の総務全般(施設管理、修繕対応など) ・商品センター内の庶務全般 ※なお、上記の他にコメ兵/コメ兵ホールディングスの兼務として、コメ兵の新規出店業務対応や福利厚生制度の立案など総務業務全般にも携わっていただきます。 ※ご自身の裁量で自立して業務に取り組んでいただける方の募集です。ゆくゆくはマネジメントも期待しています。 ■採用背景: 2023年度、過去最高の売上高(861億円・2022年度比121%)とし業績好調の当社において、さらなる事業拡大に備えて総務部門を強化するため、総務の体制を一緒につくっていける・アップデートしていただける方を歓迎しております。 ※当社グループ会社(株式会社コメ兵ホールディングス)との兼務となります。 ■当社の特徴 コメ兵は70年以上培ってきたブランド品に特化した豊富なデータベースを持っております。最近、個人で中古販売ができるサイト等も増えておりますが、当社は全国にある実店舗やEC事業の連携でスピーディーな鑑定や質の高いサービスで類を見ない顧客満足を頂いております。また、AI鑑定サービスと海外事業も急成長しており全世界から価値の高いブランド品が当社に集まることで更なる事業拡大が見込まれています。
株式会社ミサワ
350万円~649万円
家具・インテリア・生活雑貨 専門店・その他小売, バイヤー・ディストリビューター マーチャンダイザー
【インテリアブランド「unico(ウニコ)」を展開する東証スタンダード上場企業】 同社のバイヤーとして、主に照明・時計・食器などのインテリアやアパレルアイテムなど、セレクト商品のバイイングをお任せいたします。 ■業務内容: ・ブランドコンセプト、販売計画、トレンド、市場動向、売上分析に基づきセレクト商品政策の策定及び商品のバイイング ・売上・利益計画達成の為、販売進捗管理 ・適正在庫維持管理 ■同社の強み: ・同社はSPAにて商品企画、製造、販売まで一貫して行っており、完全オリジナルブランド「unico(ウニコ)」にて他社にはない商品を提供しています。独自のブランディングにより、「unico」が好き、同じ家具・雑貨なら「unico」の商品を選ぶ、「unicoファン」となっていただけるお客様も多く、今日まで右肩上がりの成長を遂げております。 ・今後はより多くのお客様へ「unico」をお届けするため、EC事業・OMO事業へ力を入れており、2022年2月にはオンラインサービス専用スタジオを解説予定です。 ■社風: 「挑戦すること」を良しとする社風で、年次や立場に関係なく誰もが自分の意見を発信し挑戦できる環境が整っております。チームや社内でのコミュニケーションがとても活発なため風通しも良く、お互いが補完し合い最大限の効パフォーマンスを発揮できることが同社の特徴です。 ■組織構成: 配属部署では13名(男性7、女性6)が在籍しており、20代〜30代中心に構成されております。
家具・インテリア・生活雑貨 専門店・その他小売, その他ファッション(アパレル・アクセサリー・テキスタイル) その他クリエイティブ職
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【インテリアブランド「unico(ウニコ)」を展開する東証スタンダード上場企業】 品質管理担当として、海外・国内の生産拠点のクオリティコントロールや家具を中心にファブリック、雑貨、寝具寝装品等、同社の商品全体の品質管理をお任せいたします。 企画デザイナーと連携し、仕様・構造の確認、品質基準の確認、試作品のチェック等、新商品開発に付随する一連の品質管理業務と、商品の品質改善策の立案、国内外工場の品質管理指導等を行っていただきます。 ■業務内容 ・本部/宇都宮大阪の倉庫/海外オフィスと連携した品質管理業務 ・新しい品質管理体制の立案 ・生産から販売までの生産管理 ・試作品チェック ・品質改善策の立案、実施、効果測定 ※企画デザイナーと連携し、仕様・構造の確認、品質基準の確認も含めお任せします ■同社の強み: ・同社はSPAにて商品企画、製造、販売まで一貫して行っており、完全オリジナルブランド「unico(ウニコ)」にて他社にはない商品を提供しています。独自のブランディングにより、「unico」が好き、同じ家具・雑貨なら「unico」の商品を選ぶ、「unicoファン」となっていただけるお客様も多く、今日まで右肩上がりの成長を遂げております。 ・今後はより多くのお客様へ「unico」をお届けするため、EC事業・OMO事業へ力を入れており、2022年2月にはオンラインサービス専用スタジオを解説予定です。 ■社風: 「挑戦すること」を良しとする社風で、年次や立場に関係なく誰もが自分の意見を発信し挑戦できる環境が整っております。チームや社内でのコミュニケーションがとても活発なため風通しも良く、お互いが補完し合い最大限の効パフォーマンスを発揮できることが同社の特徴です。 ■組織構成: 配属部署では6名(男性3、女性3)が在籍しており、20代〜30代中心に構成されております。
600万円~1000万円
家具・インテリア・生活雑貨 専門店・その他小売, MD その他ファッション(アパレル・アクセサリー・テキスタイル)
【インテリアブランド「unico(ウニコ)」を展開する東証スタンダード上場企業】 同社の商品開発責任者として、ブランドコンセプトに応じた家具・雑貨等全ての商品開発に携わっていただきます。 ブランドコンセプト、販売計画、トレンド、市場動向、売上分析等に基づき、「数値分析」と「感性」による商品政策を行っていただきます。 ■業務内容: ・『unico』『unico loom』を展開している当社にて、取り扱うすべての商品のコンセプト策定、ディレクション及び管理、制作工程管理、社内外のデザイナーのディレクション等、商品開発の責任者 ・ブランドコンセプト、トレンド、市場動向、販売計画、売上分析に基づき、商品(家具・ラグ・ファブリック等のインテリアアイテム)のコンセプト及びデザインの方向性を決定 ■業務詳細: ビジュアルのディレクション・管理だけでなく、マーケティングチームと協業しながらブランドコンセプトに基づいたビジュアル戦略の企画・立案までお任せするため裁量大きく、やりがいを感じながらご就業いただけます。 ■同社の強み: ・同社はSPAにて商品企画、製造、販売まで一貫して行っており、完全オリジナルブランド「unico(ウニコ)」にて他社にはない商品を提供しています。独自のブランディングにより、「unico」が好き、同じ家具・雑貨なら「unico」の商品を選ぶ、「unicoファン」となっていただけるお客様も多く、今日まで右肩上がりの成長を遂げております。 ・今後はより多くのお客様へ「unico」をお届けするため、EC事業・OMO事業へ力を入れており、2022年2月にはオンラインサービス専用スタジオを解説予定です。 ■社風: 「挑戦すること」を良しとする社風で、年次や立場に関係なく誰もが自分の意見を発信し挑戦できる環境が整っております。チームや社内でのコミュニケーションがとても活発なため風通しも良く、お互いが補完し合い最大限の効パフォーマンスを発揮できることが同社の特徴です。 ■組織構成: 配属部署では17名(男性5、女性12)が在籍しており、20代〜30代中心に構成されております。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ