10455 件
ジュピターショップチャンネル株式会社
東京都江東区東陽
東陽町駅
500万円~549万円
-
通信販売・ネット販売 専門店・その他小売, AP・AD・制作進行管理 その他映像・音響・イベント・芸能関連
学歴不問
TV通販トップクラスの「ショップチャンネル」における番組進行・商品の販売を担当いただきます。 ■業務内容: 通販番組における、司会進行・商品の販売をお任せします。 ショップチャンネルの番組は司会進行役(キャスト)とゲスト(メーカーの方など)が繰り広げる会話を通じて商品の魅力をお客様に伝えるスタイルをとっております。お客様の反応に柔軟に対応しながら番組を進行していく為、台本はありません。ストーリーを自ら考え、話の組立てをする為、アナウンサーと異なり、ご自信の判断、裁量が多い仕事になります。お客様の視点に立って、商品にまつわる興味深い話題なども取り混ぜながら、商品の持つ個性、使い勝手、その他様々な情報をご自身の言葉を使ってお客様にお届け頂き、商品を販売していただきます。 ■部署構成: セールスエンターテインメント部 85名、うちキャキャスト&コーディネーターグループ35名 ■当社の特徴・社風: ・全部署で、プロセスと成果を重視しています。 ・女性が多く活躍している当社では、女性が全社員の約6割を占めており、女性管理職も多数在籍しています。年齢/性別に関わらず公平なチャンスがあり、産休/育休後もほぼ全ての方が仕事に復帰しています。 ・夜中出勤(電車が動いていない時間帯)の場合はタクシーチケットを使用できます。 ■契約社員について: 最初の半年がポイントとなり、研修を受けて実際の番組にデビューできるかレベルどうかで更新の判断が行われます。その後は基本1年ごとの更新となりますが、極端に担当番組での売り上げが少ないことが続いた場合等に更新するかどうか判断される場合がございます。 変更の範囲:会社の定める業務
DAIWA CYCLE株式会社(ダイワサイクル)
神奈川県川崎市高津区東野川
400万円~549万円
食品・GMS・ディスカウントストア 専門店・その他小売, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜日本最大級の自転車専門店として関西を中心に関東・東海地方に120店舗以上を展開/リアル店舗は業界に先駆けた出張修理サービスの導入/PBの商品開発が支持され、年間20店舗ペースで出店を続ける成長〜 ■業務内容: 当社IT企画部ネット店の担当として、当社オンラインストアの運営および管理をご担当いただきます。店長業務のサポートから参画いただきますが、積極的に企画運営面に関与いただけるポジションです。シフト制ですが基本土日お休みいただけます。 ■業務詳細: 自社ECサイト、楽天やYahoo!ショッピングといった外部モールの運営業務全般をお任せします。 ・キャンペーンやセールの企画、運営 ・Webページ作成/ブラッシュアップ ・画像加工 ・出品、商品管理 ・売上分析、戦略立案、キーワード対策 ・受発注・集荷作業/在庫管理業務 ・顧客対応など ■配属先について: IT企画部 ネット店(店長1名、担当2名) (自社ECサイト https://ec.daiwa-cycle.co.jp/) ■当社について: ◇地域密着型運営/地域のお客様のニーズ(高齢者や子供が多い等)に応えるため、スタッフのアイデアを活かした店舗づくりを行っています。販売後の修理も出張費無料で行っており、地域から愛される店舗を目指しています。 ◇安定的な財務基盤/自己資金のみで出店攻勢をかけられるほどに経営基盤は安定しております。毎年20店舗前後を出店。今後についても更なる出店計画を積極的に進めています。 ■今後の戦略: 幅広いお客様をターゲットとするロードサイドの大型店「ダイワサイクル」と"着替えたくなる自転車"をコンセプトとした「ダイワサイクルSTYLE」を軸に地域に合わせた店舗づくりを実施していきます。200店舗を中期的な目標として年20店舗以上の出店を続けていきます。ゼロから形作る柔軟な発想を持ち行動力のある方を歓迎致します。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ディスクユニオン
東京都千代田区九段南
九段下駅
800万円~1000万円
通信販売・ネット販売 専門店・その他小売, プロデューサー・ディレクター・プランナー プロデューサー・ディレクター・プランナー
〜服装自由/音楽好きが集まる企業/離職率5%以下/小売業だけでなく製造業・卸売業・出版業など多業界展開中/社員割引あり〜 ■業務内容: ・制作部門全体(音楽制作部門 DIW・書籍編集部門 DU BOOKS)の管理・マネジメント(方針策定、各種経営指標策定、人事評価、経費・利益管理 等) <DIW> ・音楽全ジャンルの新規企画、復刻、デジタルの企画立案〜販売計画の管理 ・各種媒体向けの営業活動、SNS販売戦略管理 <DU BOOKS> ・音楽やその周辺のカルチャーに関連する書籍の新規企画、復刊、洋書翻訳本等の立案〜販売計画の管理 ・書店・各種媒体向けの営業活動 ※経営会議にもご参加いただきます。 ※ご自身で制作と兼任できると尚良いです。 ■事業の安定性(中古レコード販売業界): 音楽業界全体の流れとしてレコードからCDへ、そしてデータ配信(音楽ダウンロード)へと販売方法・媒体が変化しています。データ配信の割合の多い、DANCE MUSICを専門的に扱う同業他社の中には、その煽りを受けて経営が立ち行かなくなる会社もここ最近増加しています。 そんな中当社では、データ配信には左右されにくいジャンル、団塊の世代のリタイア後のレコード収集ニーズを敏感に感じ取り、JAZZ、CLASSICに力を入れ、安定的に売り上げを維持向上させています。一般ユーザー向けのビジネスではなく、マニアに喜んでもらえる、コレクター向けのビジネス展開を行っているため、景気にも大きく左右されません。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エンドレス
東京都台東区蔵前
~
アパレル・繊維 専門店・その他小売, 商品企画・サービス企画 デザイナー(グラフィック・その他)
【国内130店舗以上展開/転勤無し/キャリアアップしたい方大歓迎/裁量権をもって働ける/店舗・事業拡大中!】 ビーズ&アクセサリーパーツの直営店「PARTS CLUB」をはじめ、アクセサリーショップ「LUNA EARTH」などを全国各地で展開・成長している当社で、オリジナル商品のデザイン・企画を担当していただきます。マーケットの状況を把握し、トレンドに合った商品の開発ができる方を求めています。 ■具体的な業務: ・マーケットの状況を把握 ・トレンドに合った商品の開発 ・商品企画の立案・サンプル作成指示 ・取引先様からの依頼に対しての企画提案 ・キャリア、ヤング、ベーシックの3つの構成をベースに、20〜30代をターゲットにしたアクセサリーの企画の立案・サンプル作成指示 ※繁忙期には、1ヶ月に約150アイテムの商品企画をすることもあります。 ※当社ではキャリア、ヤング、ベーシックという3つのラインで商品展開しており、幅広いデザイン経験を積むことができます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 現在6名(デザイナー4名、アシスタントデザイナー2名) ※ご年齢は20代〜40代まで幅広く在籍 ■キャリアについて: 年功序列でなくスキルで評価される制度を整えており、頑張りに応じてしっかりと評価される環境です。※他部署にチャレンジしたいという方も相談可能です。 ■当社について: 当社はデザイナーを自社で抱え、海外に自社工場を持っており、デザインから製造、販売まで、全ての工程を社内で実現可能な環境が整っております。日本のアクセサリー業界にそういった企業は少なく、当社の強みの一つと言えます。「パーツクラブ」「ルナアース」の店舗は全国で計116店舗まで拡大し、ともに卸事業の拡大にも力を入れております。「全社売上100億円超えを目指していく」という目標を掲げ、引き続き事業を拡大中です。 また、当社は出産・育児後も働きやすい制度を取り入れています。例えば小学校入学前までは育児時短勤務、入学式や卒業式などの節目にはお休みを取得し、お子さまとの大切な時間を優先することが可能です。本部職の産休・育休の取得率と復帰率はいずれも100%です。 ※自社商品を社員価格で購入することも可能です。おしゃれに楽しく一緒に働いていただける方大募集です! 変更の範囲:本文参照
モリタ宮田工業株式会社
東京都江東区有明
有明(東京)駅
450万円~649万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 住宅設備・建材 専門店・その他小売, 総務 内部監査
<最終学歴>大学院、大学卒以上
残業ほぼ無し/東証プライム上場モリタグループ/消火器のシェアトップ企業/年休124日/食事手当など充実した福利厚生/総務職として株主総会や取締役会の議事録作成などを担当/安定した財政基盤と就業環境が魅力 身近な消火器からビルや学校で使われる消火設備まで、防災に関する幅広い商材を扱う当社にて総務をお任せいたします。 ■担当業務について: 株主総会、取締役会に関して議事録の作成等の業務をお任せ致します。 施設の管理業務についてもお任せ致します。 人事関連規定を除いた諸規定の制定、改廃、管理もお任せしております。 【変更の範囲:無】 ■働き方について: 当社の管理部門では残業の抑制に力を入れており、原則残業なしの定時退社でお勤めいただいております。 その為プライベートと仕事にメリハリをもって取り組むことが可能となっております。 ■組織構成について: 部長、課長、担当課長、女性のメンバークラスの方1名の合計4名の方が在籍しております。 今回は将来の管理力候補としてのご入社を想定しています。 ■特徴・魅力: 当社の魅力は人々の命を守ることに繋がっていることが大きな魅力とやりがいです。 大きな災害が立て続けに起こっている近年は、『自分の仕事が多く人の命を救うことに繋がる』と信じて仕事を行っています。 入社後は、先輩社員がマンツーマンで指導をします。商品の特徴や業務の流れなど丁寧に指導していきます。 ■モリタグループについて: モリタグループは、1907年(明治40年)に、社名の由来となる森田正作が創業。日本で初めてガソリン・エンジン付き消防ポンプを完成させて以来、110年以上にわたり、消防車のトップメーカーとして、日本の消防技術発展の歴史とともに歩んでまいりました。 今では、消防・防災事業だけでなく、自然環境を生活汚染から守る環境保全車両やリサイクルプラントなどの分野にも事業を展開しています。 変更の範囲:本文参照
KDDIプリシード株式会社
栃木県栃木市大平町下皆川
通信キャリア・ISP・データセンター 専門店・その他小売, IT個人営業 販売・接客・売り場担当
◎未経験歓迎、営業の第一ステップ〜幅広いキャリアパスを望める ◎正社員登用制度、資格給あり ◎ノルマではなく顧客満足度によって評価 ◎連続休、土日を含むシフトも調整可 ■業務概要:KDDI直営店、auショップ・UQスポットの店舗などで携帯をはじめ様々な商材を販売やスマートフォン教室や展示・イベントの運営企画も行っていただきます。 顧客満足度によって評価されるため、顧客志向を追い求められる環境です。 ■商材:スマートフォンやauひかり等の通信商材はもちろん、au PAY・auでんき・金融商品(保険・銀行)等 ■就業環境:週休2日制の1か月ごとのシフト勤務制を導入。連続休を推奨しているほか、月3回は土日のどちらかを休めるよう調整しています。残業は昨年度16時間ですが、時期によっては定時退社も可能です。(繁忙期9、12、3月) ■研修体制:入社後は4週間程度、集合研修があり、接客マナー、商品・サービス知識からOJT研修までしっかりサポートさせて頂きます。 ■キャリアパス:社内資格がPL2になったうえで、面談を行い、本人の希望があればそのまま正社員に転換可能(平均入社後1年半〜2年) 正社員転換後は賞与が年2回になるほか、「総合職」の試験の合格すれば本社勤務等、幅広いキャリアが待っています。 例:フロアマネジャー、店長、運営スタッフ、営業、販売スタッフ、教育、管理スタッフ等 ■社内資格制度 ※資格取得ごとに資格給を月額支給 PL0(入社時) …幅広い商材の知識を習得している状態/10000円 PL1(早くて半年ほど)…お客様の顕在化されたニーズに対して的確に商材の提案が可能/15000円 PL2(早くて1年〜2年ほど)…お客様の潜在的なニーズも引き出して幅広い商材の提案が可能/30000円 ※社内試験は年1回受験可能ですが、PL2については8割の方が1発合格しています。 PL3(早くて2年~3年ほど)…自身の接客だけでなく、店舗の改善提案であったり、店舗マネジメントも可能/35000円 【PL3時の年収想定】3,573,328〜4,372,496円※役職や地域により異なります 変更の範囲:会社の定める業務
東京都港区港南(次のビルを除く)
高輪ゲートウェイ駅
300万円~349万円
◎未経験歓迎、営業の第一ステップ〜幅広いキャリアパスを望める ◎正社員登用制度、資格給あり ◎連続休、土日を含むシフトも調整可 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務概要:KDDI直営店、auショップ・UQスポットの店舗などで携帯をはじめ様々な商材を販売やご説明を通じて、お客様の生活を豊かにします。 スマートフォン教室や展示・イベントの運営企画も行っていただきます。 ■商材:スマートフォンやauひかり等の通信商材はもちろん、au PAY・auでんき・金融商品(保険・銀行)等 ■就業環境:週休2日制の1か月ごとのシフト勤務制を導入。連続休を推奨しているほか、月2回は土日のどちらかを休めるよう調整しています。残業は10時間ですが、時期によっては定時退社も可能です。(繁忙期9、12、3月) ■研修体制:入社後は4週間程度、集合研修があり、接客マナー、商品・サービス知識からOJT研修までしっかりサポートさせて頂きます。 ■キャリアパス:社内資格がPL2になったうえで、面談を行い、本人の希望があればそのまま正社員に転換可能(平均入社後1年半〜2年) 正社員転換後は賞与が年2回になるほか、「総合職」の試験の合格すれば本社勤務等、幅広いキャリアが待っています。 例:フロアマネジャー、店長、運営スタッフ、営業、販売スタッフ、教育、管理スタッフ等 ■社内資格制度 ※資格取得ごとに資格給を月額支給 PL0(入社時) …幅広い商材の知識を習得している状態/10000円 PL1(早くて半年ほど)…お客様の顕在化されたニーズに対して的確に商材の提案が可能/15000円 PL2(早くて1年〜2年ほど)…お客様の潜在的なニーズも引き出して幅広い商材の提案が可能/30000円 ※社内試験は年1回受験可能ですが、PL2については8割の方が1発合格しています。 PL3(早くて2年~3年ほど)…自身の接客だけでなく、店舗の改善提案であったり、店舗マネジメントも可能/35000円 【PL3時の年収想定】3,573,328〜4,372,496円※役職や地域により異なります 変更の範囲:本文参照
栃木県小山市中久喜
株式会社ヤマナカ家具工業
栃木県小山市粟宮
300万円~449万円
家具・インテリア・生活雑貨 専門店・その他小売, その他製造・生産 製造・生産オペレーター
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
《安定した販売ネットワーク有》《70代社員活躍》《先輩社員の丁寧な指導環境》 ■採用背景: 業務拡大をしているため、製造・納品担当の社員を1名採用いたします。 製造・納品担当の増員により、生産体制を強化し、経営の拡大を図って行きたいと考えております。 ■業務内容: 1981年設立、栃木県小山市に本社を構えております。 店舗家具製造や椅子の張替え、取付作業を一貫して請け負う企業です。 約30年間、椅子のプロフェッショナルとして事業運営する当社にて業務用家具の製造・納品を担当いただきます。 ■具体的には: ・椅子等の組み立て作業工程において、椅子の生地を張る業務 ・製品の配送や現地での取付作業・配送 ※配送については、ワンボックスカー、2tトラックを運転してもらい都内へ配送する場合もあります。 ■配属部署: ・小山市の本社工場に配属となります。現在、製造担当は木工担当5名、椅子生地張り担当5の計10名体制です。担当は本人の希望、適性をみて判断します。 ・年代は最年長が70代の社員であり、その他30代〜50代の社員構成となります。全員男性社員となります。 ・まずは、先輩社員が業務を丁寧に指導しますので、未経験者、経験者の方ともに安心して業務を担当してもらうことができます。 ■当社の特徴: ・現地調査・製造・取り付けまで一貫対応しております。 ・大手飲食店や、病院、美容室、ゴルフ場など、注文家具製造や張替えの実績が多数あります。 ・販売店や卸を通さないため低価格短期間で仕上げることができます。 ・業務受注は、今までのネットワークを生かし安定して受注できており、コロナ禍の状況においても受注は増えている状況です。そのため、将来に不安なく業務に従事いただける環境です。 ・ほとんどの社員が中途採用の社員であり、活躍できる職場環境です。また、離職率が低く、長く勤務できる企業風土です。 変更の範囲:会社の定める業務
ヒヤリング・ディストリビュータ・ジャパン株式会社
東京都港区芝(4、5丁目)
三田(東京)駅
医療機器メーカー 専門店・その他小売, 医療機器営業 店長 販売・接客・売り場担当
★世界トップシェアのsonovaグループ/社会貢献性◎/定着率98% ★残業7h/日祝休み・週休二日/GWや年末年始は休暇/子育てとの両立◎ ★資格補助1万円/個人ノルマなし/充実した教育体制と評価制度 ■担当業務: 同社店舗の補聴器専門店Audio Nova(兵庫エリアでの勤務)に所属していただき、研修後は店舗や提携している病院の補聴器外来、聾学校などにて補聴器販売に伴う業務全般を担当いただきます。 ■業務の流れ: ◎お客様の目的や悩みをヒアリング お客様の状況、お悩み、生活スタイルをヒアリング。一人ひとりに合った最善の商品をご提案できるよう、お客様に寄り添ってお話をお伺いします。 ◎聴力チェック 聴力測定機器を使用し、細やかな「きこえ」の状態をチェック ◎補聴器を装着 形やメーカーによる特長を踏まえ、ぴったりの補聴器をご提案 (100種類以上にも及ぶ各種メーカーの補聴器を取り扱っています) ◎販売 PCで出力を微調整後、補聴器を1週間〜2週間程度お試しいただき、気に入っていただけた後にご購入となります。 ◎アフターサポート 3カ月に1回程度、定期的にメンテナンスにきていただくため、お客様と中長期的な関係性を築けます。 ■入社後: ・入社後3か月〜半年の研修の店舗でOJTにて知識を身に着けながら業務を行っていただきます。 入社後は業務を行いながら認定補聴器技能者の資格を取得していただきます。 ・自分の意見を言い合える社風で、1店舗あたり2~3人ほどと少数。すぐに相談できる環境で高い定着率となっております。資格取得など、チャレンジしやすい環境です。女性管理職(店長)も活躍中です。 ■配属店舗: 研修後配属が決定します。最初の配属はご自宅から1時間から1時間半程度の兵庫県内の店舗を予定しています。配属後は能力などにより関東エリア内での店舗変更の可能性がありますがエリアを超えての異動はありません。 ■働き方について: ・日曜祝日と平日1日が休暇となりGWや年末年始は休暇です。 ・店舗ごとの売り上げ目標はありますが、お客様一人一人のお悩みに寄り添った提案をしながら、集中して専門知識を身に着けられる環境があります。 ・将来的に店長や専門性を高めるエキスパート職などのキャリアがあります。 変更の範囲:会社の定める業務
宮城県仙台市青葉区一番町
青葉通一番町駅
通信キャリア・ISP・データセンター 専門店・その他小売, 店長 販売・接客・売り場担当
~経験を活かし、大手キャリア直営店でキャリアアップ×働き方改善〜 ●売上高5兆超えのKDDIG内の最前線に立ち、店舗運営や研修事業を展開 ●商材のご提案・販売からイベント企画運営まで幅広くお任せ ●ノルマ無/研修充実/基本1年〜2年で正社員化/チームで協力しあう文化 ●平均残業10h/連続休や土日休もシフト調整で相談可/ ■業務概要: KDDI直営店にて携帯をはじめ様々な商材を販売やスマートフォン教室や展示・イベントの運営企画も行っていただきます。 ■商材: スマートフォンやauひかり等の通信商材はもちろん、au WALLET・auでんき・金融商品(保険・銀行・住宅ローン)等 ■研修体制:入社後は4週間程度、集合研修があり、接客マナー、商品・サービス知識からOJT研修までしっかりサポートさせて頂きます。 ■評価制度に関して: 販売台数等ではなく、顧客満足度によって評価されるため、顧客志向を追い求められる環境です。 ■就業環境: 週休2日制の1か月ごとのシフト勤務制を導入。連続休を推奨しているほか、月3回は土日のどちらかを休めるよう調整しています。また、時期により定時退社も可能です。(繁忙期9、12、3月) ■キャリアパス: 社内資格がPL2になった上で、面談を行い、本人希望があればそのまま正社員に転換可能(平均入社後1年半〜2年) 正社員転換後は賞与が年2回になるほか、「本社総合職」として幅広いキャリアが待っています。 例:フロアマネジャー、店長、運営スタッフ、営業、販売スタッフ、教育、管理スタッフ等 ■社内資格制度 ※資格取得ごとに資格給を月額支給 PL0(入社時) …幅広い商材の知識を習得している状態/10000円 PL1(早くて半年ほど)…お客様の顕在化されたニーズに対して的確に商材提案が可能/15000円 PL2(早くて1年〜2年ほど)…お客様の潜在的なニーズも引き出して幅広い商材提案が可能/30000円 ※社内試験は年1回受験可能ですが、PL2については8割の方が1発合格しています。 PL3(早くて2年~3年ほど)…自身の接客だけでなく、店舗改善提案や、店舗マネジメントも可能/35000円 【PL3時の年収想定】3,573,328〜4,372,496円※役職や地域により異なります 変更の範囲:会社の定める業務
埼玉県さいたま市大宮区桜木町
300万円~399万円
◎未経験歓迎、営業の第一ステップ〜幅広いキャリアパスを望める ◎正社員登用制度、資格給あり ◎連続休、土日を含むシフトも調整可 ■業務内容: KDDI100%出資子会社の新規OPEN店舗でのお仕事です。auをはじめとした商品やサービスの提案・販売等を担当します。auブランドの発信基地として店舗の運営に携わる業務です。具体的には以下の業務に携わって頂きます。 ・KDDIの商品・サービスご案内、各種手続き ∟スマートフォンやauひかり等の通信商材はもちろん、au WALLET・auでんき・金融商品(保険・銀行・住宅ローン)等暮らしに関する様々な商品・サービスを取り扱います。 ・スマートフォン教室や展示・イベントの運営企画 ■本ポジションの魅力: 現在、20-30代の若手メンバーが多く活躍しております。世代が近いため、どの店舗も風通しが良く、社員同士の仲が良いのも魅力の一つです。お客様一人ひとりを大切に、チームワークを発揮しながら、社員一丸となって取り組んでいく社風です。同社の接客では、お客様に満足をお届けすることを最も大切にしています。「お客様のご要望に気づき、お応えする姿勢」「お客様が商品を購入いただくまでのご提案プロセス」を重視しています。じっくりとお客様と向き合って、丁寧な接客を行いたいという方には最適な環境です。 ■就業環境: 週休2日制のシフト勤務制を導入。土日祝を含めた休日希望の提出も可能なので、仕事とプライベートを計画的に、充実して過ごせる環境です。旅行・帰省・ライブや登山・ツーリングなど、自分らしく休日を楽しんでいる社員も多く、メリハリをつけて働くことが可能です。 ■入社後のステップアップ: 集合研修があるので、未経験の方も安心!同期入社の仲間と一緒に、必要な知識・スキルをしっかり学んでからスタートできます。 (1)集合研修…接客マナー、商品・サービス知識、ご提案の流れ等を学びます。 (2)実践教育…店舗にて先輩と一緒に実際の接客を行います(OJT研修) (3)研修終了…auプランナーとして独り立ち。店舗の顔として活躍してください! ※資格取得支援や正社員登用制度など、キャリアアップを応援する仕組みも充実しています。 変更の範囲:会社の定める業務
栃木県佐野市高萩町
埼玉県本庄市早稲田の杜
本庄早稲田駅
北海道富良野市弥生町
~社会人未経験や高卒歓迎!幅広いキャリアアップ&働き方改善等実現〜 ●売上高5兆超えのKDDIG内の最前線に立ち、店舗運営や研修事業を展開 ●商材のご提案・販売からイベント企画運営まで幅広くお任せ ●ノルマ無で顧客満足度評価/研修充実/基本1年〜2年で正社員化目指せます ●平均残10h/連続休や土日休もシフト調整で相談可/チーム協力しあう文化 ■業務概要: auショップにて携帯をはじめ様々な商材を販売やスマートフォン教室や展示・イベントの運営企画も行っていただきます。 ■商材: スマートフォンやauひかり等の通信商材や、au WALLET・auでんき・金融商品(保険・銀行・住宅ローン)等 ■研修体制:入社後は4週間程度、集合研修があり、接客マナー、商品・サービス知識からOJT研修までしっかりサポートさせて頂きます。 ■評価制度に関して: 販売台数等ではなく、顧客満足度によって評価されるため、顧客志向を追い求められる環境です。 ■就業環境: 週休2日制の1か月毎のシフト勤務制を導入。連続休を推奨している他、月3回は土日のどちらかを休めるよう調整しています。また、時期により定時退社も可能です。(繁忙期9、12、3月) ■キャリアパス: 社内資格がPL2になった上で、面談を行い、本人希望があればそのまま正社員に転換可能(平均入社後1年半〜2年) 正社員転換後は賞与が年2回になる他、「本社総合職」として幅広いキャリアが待っています。 例:フロアマネジャー、店長、運営スタッフ、営業、販売スタッフ、教育、管理スタッフ等 ■社内資格制度: ※資格取得ごとに資格給を月額支給 PL0(入社時) …幅広い商材知識を習得している状態/10000円 PL1(早くて半年ほど)…お客様の顕在化されたニーズに対して的確に商材提案可能/15000円 PL2(早くて1年〜2年ほど)…お客様の潜在的なニーズも引き出して幅広い商材提案可能/30000円 ※社内試験は年1回受験可能ですが、PL2については8割の方が1発合格しています。 PL3(早くて2年~3年ほど)…自身の接客だけでなく、店舗改善提案や店舗マネジメントも可能/35000円 【PL3時の年収想定】3,573,328〜4,372,496円※役職や地域により異なります 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ニッチコーポレーション
岩手県滝沢市室小路
300万円~549万円
専門店・その他小売 警備・清掃, 清掃・警備・守衛
■職務概要: 当社の新規事業である警備業における、メンバーのマネジメント業務をお願いいたします。 ▼具体的には下記業務をお任せします: ・警備隊員の募集採用業務 ・新任/現任教育 ・管制業務・巡察業務 ・取引先への営業活動(新規既存共に対応いただき、取引先からのご紹介などを中心に新たな警備案件を獲得いただきます。) ・書類整備、警察監査対応 ※現場をお任せするのではなく、教育・マネジメント業務中心のオフィスワークの仕事となります。 ※当社では雑踏・交通誘導警備に特化しており、施設警備、輸送警備、身辺警備は行っておりません。 ■組織構成: 指導教育責任者2名(40代・60代)と隊員13名(アルバイト20〜60代)の計15名が在籍しており、正社員やアルバイトなど様々な働き方の社員を取りまとめていただきます。 ■就業環境: 当社では、従業員が働きやすい環境を整えることを重視しています。 充実した福利厚生や完全週休二日制で年間123日(土日祝休み)、転勤なしの勤務体制など、仕事とプライベートの両立を支援します。 隊員の状況に応じてイレギュラーで現場対応をお願いする可能性もございますが、原則9:00-18:00での規則的な勤務が可能な環境です。 業務上の必要に応じて残業が発生をする場合もございますが、残業を推奨している会社でもありません。 また、職場内は風通しが良く、困ったことがあればすぐに相談できる雰囲気が魅力です。 ■当社について: 地域に根ざした事業展開を行い、多角化を進めてきました。警備業を通じて地域社会の安全を守ることを使命とし、人材育成や社会貢献を重視しています。また、従業員の満足度を高めることで高品質なサービスを提供することを目指しています。 変更の範囲:無
◎未経験歓迎、営業の第一ステップ〜幅広いキャリアパスを望める ◎正社員登用制度、資格給あり ◎ノルマではなく顧客満足度によって評価 ◎連続休、土日を含むシフトも調整可 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務概要:KDDI直営店、auショップ・UQスポットの店舗などで携帯をはじめ様々な商材を販売やスマートフォン教室や展示・イベントの運営企画も行っていただきます。 顧客満足度によって評価されるため、顧客志向を追い求められる環境です。 ■商材:スマートフォンやauひかり等の通信商材はもちろん、au PAY・auでんき・金融商品(保険・銀行)等 ■就業環境:週休2日制の1か月ごとのシフト勤務制を導入。連続休を推奨しているほか、月3回は土日のどちらかを休めるよう調整しています。残業は昨年度16時間ですが、時期によっては定時退社も可能です。(繁忙期9、12、3月) ■研修体制:入社後は4週間程度、集合研修があり、接客マナー、商品・サービス知識からOJT研修までしっかりサポートさせて頂きます。 ■キャリアパス:社内資格がPL2になったうえで、面談を行い、本人の希望があればそのまま正社員に転換可能(平均入社後1年半〜2年) 正社員転換後は賞与が年2回になるほか、「総合職」の試験の合格すれば本社勤務等、幅広いキャリアが待っています。 例:フロアマネジャー、店長、運営スタッフ、営業、販売スタッフ、教育、管理スタッフ等 ■社内資格制度 ※資格取得ごとに資格給を月額支給 PL0(入社時) …幅広い商材の知識を習得している状態/10000円 PL1(早くて半年ほど)…お客様の顕在化されたニーズに対して的確に商材の提案が可能/15000円 PL2(早くて1年〜2年ほど)…お客様の潜在的なニーズも引き出して幅広い商材の提案が可能/30000円 ※社内試験は年1回受験可能ですが、PL2については8割の方が1発合格しています。 PL3(早くて2年~3年ほど)…自身の接客だけでなく、店舗の改善提案であったり、店舗マネジメントも可能/35000円 【PL3時の年収想定】3,573,328〜4,372,496円※役職や地域により異なります 変更の範囲:会社の定める業務
北海道旭川市大町1条
株式会社ローソンエンタテインメント
愛知県名古屋市中区錦
久屋大通駅
350万円~649万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門店・その他小売, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) 芸能マネジャー
〜20代の若手を中心に活躍!ローソンG/ローチケの仕入れ営業/年休120日/リモート有〜 エンタメ領域(コンサート、スポーツ、演劇、イベント等)のチケット販売を展開する当社にて、「ローチケ」ブランドを活用したチケットの仕入れ営業を担当いただきます。 商談だけでなく地味な作業(社内での申請やシステム登録、データ集計等)も多い為、バランス良く仕事ができる方を求めています。 ※基本既存のお客様中心の営業となります。 ■具体的な業務内容: ◎仕入れ交渉(例:FC先行の提案など) ◎販売権利獲得 ◎受注後の運営(システム登録、抽選条件指示など) ◎プロモーション効果や販売状況を取りまとめ、報告 ◎社内の各部署への業務依頼・調整業務 ◎現場立会い 等 1人あたり数社のイベンターと向き合っていただきます。 コンサートなど現場立ち合いの機会もあるため、エンタメ好きの方が多く活躍されています! ◆事業全体のイメージ https://www.ent.lawson.co.jp/le-recruit/ticket-sales/ ■入社後の流れ: システム研修(数週間)→部署配属 先輩社員の下で、OJT中心で業務の引継ぎからスタート。一人立ちまでは平均半年〜1年かかります。 ほとんどが業界未経験からのスタートです! ■キャリアパス: 一定期間を経て本社または他拠点にて、より大きな取引先を担当し、仕入れの規模拡大に貢献いただくことを想定しています。 将来的には、営業実務の経験を活かし、管理系部門などへキャリアパスも可能です。現場に近い立場で経験を積みながら、事業全体を支える存在へと成長していただけることを期待しています。 ■当社の特徴: ローソングループのエンタテインメント事業を牽引する企業として、エンタメ事業を通して 「“みんなと暮らすマチ” を幸せにする」 ことを目指しています。音楽・スポーツ・演劇・映画などのチケット事業『ローソンチケット』及び、CD・DVD、書籍、グッズ販売などを行う物販事業『HMV&BOOKS』『HMV』『HMV record shop』を事業の柱とする総合エンタテインメント企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社土屋鞄製造所
東京都中央区日本橋堀留町
400万円~649万円
専門店・その他小売, 服飾デザイナー・パタンナー・スタイリスト その他ファッション(アパレル・アクセサリー・テキスタイル)
【長く大切に時を重ねるほど愛着の湧く製品を提供/鞄や革小物/副業可・リモートワーク可・時短勤務や業務委託も相談可など働き方◎/年休116日/福利厚生充実/正社員】 自社ブランド「TSUCHIYA KABAN」のデザイナー/製品開発業務を担っていただきます。 商品の目的を理解し、市場調査や分析を徹底的に行った上でデザインを考案していきます。 試作職人や生産管理との入念な打ち合わせを重ね、デザイン案を練り上げていく工程が続きます。 多くのものや人との交流の中で自分のアイデアが磨かれ、形になり、お客さまの手に渡るまで、そして渡った後まで、自分がデザインしたものに寄り添える喜びを共有できる方をお待ちしています! ■業務内容: ・TSUCHIYA KABANにおける大人用の鞄、財布・小物のデザイナー/製品開発業務 ・MD計画に基づきプランナーとともに企画立案、デザイン、素材選定、縫製仕様書の作成、図面作成、 サンプル開発進行、製品の魅力を伝えるための社内資料作成 など ■やりがい・魅力: ・日本の職人とともに、独自性、機能性、高い品質を持ち合わせた製品を自主性をもって開発することができます ・MD企画〜デザイン〜製造〜販売〜修理が自社で完結するため、多くの部署と関わり、フィードバックを得ながら製品化のプロセスを歩むことができ、広い視野を身につけることができます ・デザインを手がけたものが商品化され、お客様の生活の中で役に立つことが何よりの喜びとなります ■土屋鞄の特徴: 同社はセールを行いません。長く愛していただける製品だからこそ、1年を通して適正な価値でお届けしています。また自社で一貫して製造〜販売まで行うSPA企業のため、その価値(価格)を自分たちで設定できるのも強みです。本当に価値のある製品に、店舗での忘れられない体験を通してさらなる付加価値を生み出し、お客さまへお届けしています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社大西
大阪府大阪市中央区久太郎町
550万円~999万円
繊維 専門店・その他小売, サーバーエンジニア(設計構築) システム構築・運用(インフラ担当)
■職務内容 あなたには仮想基盤・サーバ・ネットワークの運用や管理、セキュリティ対策、新製品の導入、IT企画を幅広くお任せします。 ■業務詳細 ・新技術導入に向けての製品評価および選定 ・仮想基盤(VMware)の運用管理 ・社内ネットワークの運用管理と構築(物理配線からSASEまで幅広く扱っています) ・大西グループ全体のセキュリティ対応(EDRやSOCを導入しています) ・サーバの管理(Windowsが大半です) ・上記技術者およびヘルプデスク担当のマネジメント ※管理職の方 ■あなたのミッション 今回の採用は将来的な代替わりを検討しての採用になり、大西グループのインフラ環境最適化を目指していただきます。 社内SEという立場から全社へ影響を与えていただくことはもちろん、メンバーの更なる育成も期待しております。 ミッションをしっかり達成いただければキャリアアップとしてゆくゆくは管理職としてシステムから会社全体をより良いものにしていただきたいと考えております。 ■当社の魅力 〇やりがい 当社はシステム部門をはじめ可能な限り会社機能を内製化しております。大変なことも多いですが、その分一気通貫で様々な取り組みを進めることもでき、積極的に新しい技術を取り込んでいくこともできます。 また結果とプロセスの両面から評価する人事制度をご用意しております。 システムという結果が見えにくい、サクサク動いて当たり前という環境の中で結果だけで判断をすることなく、どのような取り組みを行いどう改善したのかをしっかり評価する環境です。 〇ワークライフバランス 年間休日121日(週休二日制※原則日・祝休み+交替休日※基本的に土曜日となります)、平均残業時間20時間以内になっており仕事でプライベートがなくなることはありません。 またライフステージの変化に合わせた働き方をしていただけます。産前産後休暇取得可、復帰率100%(育児休暇は最大2年とることができます)になっています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ディアーズ・ブレイン
東京都港区芝公園
芝公園駅
400万円~599万円
専門店・その他小売 ウェディング, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 販売・接客・売り場担当 プロデューサー・ディレクター・プランナー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
〜接客経験者歓迎/丁寧な接客経験を活かして土日休みで働ける◎/育休復帰率100%で長期就業可能/ノルマなし/賞与3ヶ月分/土日祝休み/年休125日/残業20H〜 当社が運営するラグジュアリーなゲストハウスやレストランを、企業のイベントやパーティー、会議などにご活用いただくための企画提案をお任せします。 土日は婚礼で使用される非日常的な空間を、平日は法人向けに開放し、特別なひとときを演出するお手伝いをしていただきます。 ■業務詳細: ・お問い合わせ対応・施設案内・契約 ・幹事様との打ち合わせ・イベント企画提案 ・当日までのスケジュール調整 ・社内連携(支配人・調理スタッフなど) 基本的にはメール・電話・オンラインでお客様とやり取りすることが多いですが、実際にお客様にご来訪いただき会場のご案内などもいただきます。 お客様のご要望を丁寧にヒアリングし、イベント成功に向けてご提案を行っていただきながら、社内での密なコミュニケーションも必要となるポジションです。 ■イベント例: 忘年会・歓送迎会・企業レセプション・展示会・会議・キックオフなど。 30〜70名規模が中心で料理や演出など、柔軟な提案が可能です。 ■ポジションの魅力: ◎接客経験が活かせる! 丁寧な言葉遣いや印象管理、空間演出へのこだわりがそのまま活かせる環境です! ◎ノルマなし・土日祝休み 販売職でのプレッシャーや不規則な勤務から解放され、安定した働き方が可能です! ◎空間全体をプロデュースできるやりがい 商品を売るのではなく、空間・料理・サービスを組み合わせた“体験”を提案できます。 ◎チームで創り上げる達成感 社内外のスタッフと連携しながら、お客様の理想を形にしていくプロセスに携われます。 ■組織構成: 関西のメンバーとして、大阪と京都エリアを兼任したマネージャーが1名、スタッフが1名の計2名のチームです。 ■入社後の流れ: OJTで学びながら業務を少しずつ覚えていただきます。店舗での業務がメインとなりますのでわからないことがあればいつでも相談できる環境です。 業務の流れが理解できれば既存のお客様を引き継いでいく予定です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社プレジィール
東京都千代田区丸の内グラントウキョウサウスタワー(地階・階層不明)
500万円~799万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 専門店・その他小売, 設備保全 生産管理(食品・香料・飼料)
【創業100年を超える老舗洋菓子メーカー/『GRAMERCY NEWYORK』『AUDREY』等】 弊社が提供する洋菓子の生産設備の保全・メンテナンス担当として、生産効率の向上と品質の安定を担っていただきます。 ■業務内容: (1)生産設備・機械の予防保全 生産ラインの継続的な稼働を確保するため、設備・機械の故障を事前に予測し、点検や保守作業業務を行う (2)生産設備・機械のトラブル対応 生産ラインの加工機械や多関節ロボットなど、突発的な機械エラーや故障が発生した際、現場にて部品の交換や破損箇所の補修作業を行う (3)工場設備のメンテナンス 工場を安全快適な現場に保つために、様々な工場設備の問題を見つけ設備管理や改善業務を行う ■ポジションの魅力: ・ただ機械が動くのでは無く、人の介在も多く発生する「洋菓子生産」の現場において、人と機械双方に配慮をした安定稼働という本質的な「保全」のテーマにチャレンジすることが可能です。 ・設備の保全にとどまらず、将来的には設備そのものの企画や生産現場全体の最適化にチャレンジすることも可能です。 ■同社について: 『GRAMERCY NEWYORK(グラマシーニューヨーク)』『FOUNDRY(ファウンドリー)』『AUDREY(オードリー)』『Tartine(タルティン)』『Sabrina(サブリナ)』など、5つの個性的なオリジナルブランを展開し、全国に50の店舗を構える当社。創業100年以上の老舗企業ながら変化変革を受け入れ加速度的な成長を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ