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株式会社根本漬物
茨城県水戸市渡里町
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300万円~799万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 専門店・その他小売, 製造プロセス開発・工法開発(製造ライン) 製造・生産リーダー(食品・香料・飼料)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■募集背景: 根本漬物は、日本の伝統的な食文化である「梅干し」の製造を中心に、伝統の技法を駆使しながら新しい味を取り入れ、生梅栽培から製品加工まで自社一貫生産をしています。 安定した国内事業に加え、今後はISO22000や有機JASの認証を取得することで海外事業を積極的に推進する計画で、それに向けた製造部門の体制整備などを牽引できる人材を採用したいと考えております。 ■職務内容: ISOの知見を活かして当社が目指す「FSSC22000(食品安全マネジメントシステム)」や「有機JAS」の認証取得に向け、当社の製造管理者として梅園管理(梅の生育)から製造全般の工程における課題抽出・改善提案と製造メンバーへの指導・マネジメントをしていただきます。 ※適正や希望に応じて、仕事の分配を考慮します。 ※作業場は冷暖房完備の快適な環境です。 ■当社の特徴: 1935年の創業以来、当社は自然との共存共栄を考えつつ、それらの良質な素材の味をいかす工夫を凝らし、滋味深い漬物を提供しております。首都圏に近いこともあり、茨城の漬物は多くの人たちに食され、ニーズが高まっています。その期待に応えるため、当社は新鮮と美味しさをモットーに、歴史に刻まれた先人の知恵に学び、研鑽を重ね、皆様に愛される商品づくりを目指します。伝統を大切に、昔ながらの美味しさを伝え、健康志向の食品を提供できるよう日々精進しております。 変更の範囲:会社の定める業務
KDDIプリシード株式会社
東京都中央区銀座
銀座駅
300万円~399万円
通信キャリア・ISP・データセンター 専門店・その他小売, 店長 販売・接客・売り場担当
学歴不問
〜未経験歓迎!超安定基盤のKDDIグループの最前線でキャリアUP!〜 ●売上5兆超えのKDDIグループ×創業以来無借金経営&毎年増収増益中! ●幅広い商材をもとに、接客のプロとしてお客様の人生を豊かに! ●ノルマなし/最短半年で正社員化目指せます! ●年間休日123日/残業10h/連続休、土日祝を含むシフトも調整可! ■業務概要: KDDI直営店、au Style・UQスポットの店舗などで携帯をはじめ様々な商材を販売やスマートフォン教室や展示・イベントの運営企画も行っていただきます。 ■商材: スマートフォンやauひかり等の通信商材はもちろん、au PAY・auでんき・金融商品(保険・銀行)など、様々な商材を取り扱います。 ■就業環境: 週休2日制の1か月ごとのシフト勤務制を導入。連続休を推奨しているほか、月3回は土日のどちらかを休めるよう調整しています。残業は昨年度16時間ですが、時期によっては定時退社も可能です。(繁忙期9、12、3月) ■研修体制: 入社後は1週間程度、オンライン&集合研修があり、接客マナー、商品・サービス知識について研修を行います。その後店舗にてOJT研修を行い、独り立ちまでしっかりサポートさせて頂きます。 ■キャリアパス: 各地域において、プランナーとして一定のスキルや業績評価をされると、目指す自分像に合わせたキャリアアップを志望できます。 最短半年程度で正社員(地域正社員)に転換することも可能です。 <キャリアアップ詳細例> ◎地域正社員: 就業地域を限定しつつ、プランナー育成や、よりハイレベルな店舗作りをご担当いただきます。 ※具体的には「リーダー職」⇒「副店長職」⇒「店長職」⇒「部長職」といった形で徐々にキャリアアップ可能です! ※まずはこちらの正社員化を目指していただきます。 ◎全国正社員: 地域正社員後にさらに働き方を広げることができる正社員制度で、地域を限定せず、マネジメントや企画等あらゆる業務を担当することが可能です! ※マネジメントや企画以外にも、社内公募などを通じて「人事職」や「関連企業先の店舗運営」、「同社教育事業でのお客様体験価値の向上や販売力向上を目的としたトレーナー職」、「同社金融事業での営業(販売)業務」等に挑戦できる可能性がございます。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都港区港南(次のビルを除く)
高輪ゲートウェイ駅
千葉県船橋市浜町
株式会社大西
大阪府大阪市中央区久太郎町
500万円~999万円
繊維 専門店・その他小売, システム開発・運用(アプリ担当) IT戦略・システム企画担当
<自社開発のサービスでお取引先のDXを支える/「ベンダー」×「ユーザー」機能を併せ持つ会社でユーザーの声を直接聞ける環境> ■概要 当社にて小売・卸売・飲食店向けシステムの要件定義〜設計〜製造〜運用まで一気通貫でお任せします。 ■業務内容 各種システムの要件定義〜設計〜製造〜運用まで幅広い業務の中から、あなたに合わせた業務をお任せします。どのようなフェーズ、フィールドに強みを持つか、面接内でぜひお話しください。 <開発環境> ・Django、Unicageを用いたWebシステムの開発 ・AWSクラウドを活用したサーバー構築 ・言語/Python、Unicage、Swift、Java等 ・ソース管理/Git、SVN ・OS/Linux、Windows、MacOS ■事業内容 小売・卸売・飲食店を中心に個人事業主〜中小企業など、ITに力を入れることが難しいお客様に向けてDX推進のサービスを展開しております。 <サービス例> ・小売店向けのクラウド型POSレジシステム開発(タブレット) ・社内外向けの基幹システム開発(販売管理、在庫管理、倉庫や物流センターシステムなど) ・レガシ—マイグレーション対応 ■ミッション あなたには業界や分野を問わず、お客様の声をもとに既存サービスのブラッシュアップ、新規サービスの開発をお任せします。 ■当社の強み 当社は「ベンダー」と「ユーザー」という2つの側面を社内で持っています。 シームレスにコミュニケーションが取れる環境だからこそ、お客様にとってよりいいサービスを展開することが可能です。社内での実際に使ってみることでより欲しい機能やサービスを、使い勝手よくシンプルに提供することでお客様からの信頼を得ております。 ■業務のやりがい 当社は小売店様を軸に様々な角度で多くのお客様へサービスを提供しています。エンジニア部門も多くの人と関わり合い、コミュニケーションをとりながらシステム開発を進めていくことができます。また、自身が開発したシステムが直接当社の様々なポジションの仲間に利用してもらえるやりがいがあります。そのため、システム分野も類似サービスを繰り返し更新してくのではなく、お取引先に応じて新しく開発を進めていきます。ITから取引先事業成長に直接貢献することができます。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都
400万円~549万円
繊維 専門店・その他小売, IT法人営業(直販) Web系ソリューション営業
同社グループの「GROWIT株式会社」への在籍出向勤務となります。同社はITの分野から小売・卸売業、飲食業界へのDX化のサービスを展開しています。 ■概要 小売・卸売業、飲食業などのお客さまへDXへ向けた提案を実施いただきます。売上ノルマ型ではありませんが、目標はありますので、チーム目標に向けてメンバーで協力しながら案件を進めていただきます。 ■業務概要 ・既存顧客への深耕営業(ヒアリング〜提案〜アフターフォロー) ・新規顧客の開拓(展示会、グループ企業や既存顧客からの紹介) ・見積書・提案書の作成、導入スケジュールの調整 ・パートナー企業や代理店との協業 <取扱商材> 受託開発(スクラッチ・製品カスタマイズ) クラウド型POSレジシステム 販売管理システム 業務自動化ツール OCR(帳票読み取り)ツール ※導入事例:https://www.growit.jp/case/ ※飛び込みやテレアポで開拓するのではなく、展示会などをきっかけにお取引がスタートします。 ※サービス導入後のサポートは別部隊が行うことになりますが相談窓口として営業は担当しますので常に高い視座で営業活動を進めることができます。 ■同社の強み ・業界を絞ってサービス展開するからこそ、運用まで想定した最適な提案をすることができます。また各お店の状況に合わせたサービスをカスタマイズ、開発するからこそお取引先に合わせた提案をすることができます。 ・お客様は店舗運営に必要なIT製品・サービスの調達・導入・サポートまでワンストップ提供することができます。ITにまで手が回らないお取引先が多い中で一気通貫でDXを巻き取ることができます。 ■当ポジションについて 同社は「お店にIT育てよう。」を合言葉に小売・飲食・卸売業の個人事業主〜中小企業へのサービス展開をしております。お客様が抱える課題やニーズにあわせ、解決策としてサービスを提案。「新しいプロジェクトを始めたい」「PCのことが何でもわかるスペシャリストが欲しい」など、悩みを打ち明けてもらえるような関係性を築いてください。ITのことなら○○さんとなれるような方をお待ちしております� 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社十勝大福本舗
北海道中川郡幕別町緑町
450万円~649万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 専門店・その他小売, 食品・飲料・日用品・化粧品・その他消費財営業(海外) 貿易業務(輸出入業務・通関など)
◇海外貿易(輸出入)業務◇全国のセブンイレブンにも商品を展開中/土日祝休/転勤無し ■業務概要: 日本国内のみならず、海外への事業展開が進んでいる当社において、海外貿易(輸出入)業務を中心とした海外事業開発を担う方を募集しています。食品の貿易に関わる知識と英語力が活きる、やり甲斐ある仕事です。 ■主務: ◇輸出入業務(コンテナや適した港の選定、管理等の貿易実務全般) ◇海外の展示会出展に関わる業務 ◇海外拠点とのやり取り ◇海外取引先とのやり取り 等 ■その他にお任せする業務: ◇営業 ◇商品企画 ■期待すること: HACCP、FDA等の各国の食品安全基準や規制、貿易協定や関税などの食品の輸出入に関わる専門的な知識・経験を活かしつつ、適切な物流管理や輸送手段の選定、商品企画等、マルチに活躍いただくことを期待します。 ■組織構成: 営業部 海外事業開発課への配属となります。特定の業務をタスク的にこなすのではなく、海外事業に関わる多様な業務を経験できる部署です。 ■当社の事業について: ◇小豆の名産地である十勝にこだわり、味と品質を武器に大手企業との取引実績多数。(セブンイレブン、イトーヨーカドー等) ◇タイに工場を設立するなど、海外展開にも注力しています。日本国内のみならず、海外の生産拠点からの商品提供も進めています。 ■当社の特徴: 日本には「お福分け」という文化があり、他者からいただいた「福」を、別の誰かにお分けすることは当社が大切にする理念です。当社は北海道十勝という豊かな大地に恵まれています。この土地から生まれる「福」、農業に携わる全ての人たちからいただく「福」を大福などのお菓子というかたちで世界中へ届けていくこと、そしてどこかで笑顔が生まれることをいつも願っております。自然が育んだ良質な素材を吟味し、ひとつひとつ心を込めて丁寧につくる、それこそが当社のお菓子づくりの姿勢です。おいしさへのこだわり、安全、安心の徹底、産地への感謝、新しい技術への挑戦など、当社は自然や人から与えられる「福」を大切にし、世界中のお客様に「おいしい」と言っていただけるように「福」を届けるお菓子づくりを続けてまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社土屋鞄製造所
東京都中央区日本橋堀留町
400万円~649万円
専門店・その他小売, 服飾デザイナー・パタンナー・スタイリスト その他ファッション(アパレル・アクセサリー・テキスタイル)
【長く大切に時を重ねるほど愛着の湧く製品を提供/鞄や革小物/副業可・リモートワーク可・時短勤務や業務委託も相談可など働き方◎/年休116日/福利厚生充実/正社員】 自社ブランド「TSUCHIYA KABAN」のデザイナー/製品開発業務を担っていただきます。 商品の目的を理解し、市場調査や分析を徹底的に行った上でデザインを考案していきます。 試作職人や生産管理との入念な打ち合わせを重ね、デザイン案を練り上げていく工程が続きます。 多くのものや人との交流の中で自分のアイデアが磨かれ、形になり、お客さまの手に渡るまで、そして渡った後まで、自分がデザインしたものに寄り添える喜びを共有できる方をお待ちしています! ■業務内容: ・TSUCHIYA KABANにおける大人用の鞄、財布・小物のデザイナー/製品開発業務 ・MD計画に基づきプランナーとともに企画立案、デザイン、素材選定、縫製仕様書の作成、図面作成、 サンプル開発進行、製品の魅力を伝えるための社内資料作成 など ■やりがい・魅力: ・日本の職人とともに、独自性、機能性、高い品質を持ち合わせた製品を自主性をもって開発することができます ・MD企画〜デザイン〜製造〜販売〜修理が自社で完結するため、多くの部署と関わり、フィードバックを得ながら製品化のプロセスを歩むことができ、広い視野を身につけることができます ・デザインを手がけたものが商品化され、お客様の生活の中で役に立つことが何よりの喜びとなります ■土屋鞄の特徴: 同社はセールを行いません。長く愛していただける製品だからこそ、1年を通して適正な価値でお届けしています。また自社で一貫して製造〜販売まで行うSPA企業のため、その価値(価格)を自分たちで設定できるのも強みです。本当に価値のある製品に、店舗での忘れられない体験を通してさらなる付加価値を生み出し、お客さまへお届けしています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社KThingS
350万円~549万円
玩具 専門店・その他小売, 販売・接客・売り場担当 エリアマネジャー・スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【業績好調!誰もが知る有名アニメやキャラクターのグッズ制作を行う企業/ゆくゆくは商品企画やMDに挑戦可/自分のやりたいこと・好きなことをカタチに出来る環境】 ■業務概要 人気テーマパークのキャラクターや大ヒット漫画やアニメのキャラクターのグッズ制作や看板商品「むにゅぐるみ」の制作、販売を行っている当社。この度、複数店舗の運営担当(エリアマネージャー)を募集します。 ■業務詳細 現存スタッフ2名と共に、9店舗の収支・運営品質改善のためのマネジメントを担当いただきます。 <店舗マネジメント> ・店舗売上や利益の最適化 ・店舗スタッフへの丁寧な指導、教育 ・在庫管理、商品陳列、カスタマーサービス向上に向けた取組み ※たまに名古屋や大阪に出張機会がございますが日帰りもしくは一泊を予定しており、原則本社での勤務となります。 <セールスプロモーション> ・SNSマーケティングの企画、支援(X、Instagramの投稿) ・ファンサービスの企画 ■魅力ポイント: ◎「好き」を仕事に出来る! 社内にはぬいぐるみやキャラクターグッズが沢山あり、ぬいぐるみに囲まれながら仕事をしています。キャラクターが好きでクリエイティブ精神に溢れた社員が多く「好き」を仕事に出来る環境です! ◎商品企画やMDへの挑戦可 エリアマネージャーとして現場のご経験を積んでいただいたあと、そのスキルを活かして、商品の企画やMDにキャリアアップすることが可能です。 ■当社の特徴 <こだわりのあるモノづくりを> 中綿の素材からこだわり、自社専用工場を保有し、国内でも複数の直営店舗を展開。業界では珍しく、企画提案から製造、販売までワンストップで手掛けており、細部のこだわり部分まで表現できる点が強みです。 <業績好調!グローバルに活躍中> 日本のアニメは海外でも大きな人気を獲得中で、売上は常に過去最高を叩きだしています。安定基盤を築き上げた今、次の舞台は世界。既に中国では営業を始め、今後はアジアを中心に世界へ進出していきたいと考えています。 変更の範囲:会社の定める業務
ジュピターショップチャンネル株式会社
東京都江東区東陽
東陽町駅
500万円~549万円
通信販売・ネット販売 専門店・その他小売, AP・AD・制作進行管理 その他映像・音響・イベント・芸能関連
TV通販トップクラスの「ショップチャンネル」における番組進行・商品の販売を担当いただきます。 ■業務内容: 通販番組における、司会進行・商品の販売をお任せします。 ショップチャンネルの番組は司会進行役(キャスト)とゲスト(メーカーの方など)が繰り広げる会話を通じて商品の魅力をお客様に伝えるスタイルをとっております。お客様の反応に柔軟に対応しながら番組を進行していく為、台本はありません。ストーリーを自ら考え、話の組立てをする為、アナウンサーと異なり、ご自信の判断、裁量が多い仕事になります。お客様の視点に立って、商品にまつわる興味深い話題なども取り混ぜながら、商品の持つ個性、使い勝手、その他様々な情報をご自身の言葉を使ってお客様にお届け頂き、商品を販売していただきます。 ■部署構成: セールスエンターテインメント部 85名、うちキャキャスト&コーディネーターグループ35名 ■当社の特徴・社風: ・全部署で、プロセスと成果を重視しています。 ・女性が多く活躍している当社では、女性が全社員の約6割を占めており、女性管理職も多数在籍しています。年齢/性別に関わらず公平なチャンスがあり、産休/育休後もほぼ全ての方が仕事に復帰しています。 ・夜中出勤(電車が動いていない時間帯)の場合はタクシーチケットを使用できます。 ■契約社員について: 最初の半年がポイントとなり、研修を受けて実際の番組にデビューできるかレベルどうかで更新の判断が行われます。その後は基本1年ごとの更新となりますが、極端に担当番組での売り上げが少ないことが続いた場合等に更新するかどうか判断される場合がございます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社プレジィール
東京都千代田区丸の内グラントウキョウサウスタワー(地階・階層不明)
300万円~499万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 専門店・その他小売, 通訳・翻訳 販売・接客・売り場担当
◆◇GRAMERCY NEWYORK/FOUNDRY/AUDREYなど人気ブランド展開/誇れる売上実績/店舗運営に裁量あり/月8〜10日休み/希望休可◆◇ 同社は、「GRAMERCY NEWYORK」「FOUNDRY」「AUDREY」など、百貨店を中心に展開する人気洋菓子ブランドを複数運営しています。素材や製法にこだわった商品力の高さと、ギフト需要にも応えるデザイン性で、多くのファンを獲得。今回は、東京エリアの店舗にて、接客・販売から店舗運営まで幅広く担うポジションを募集します。 ■業務内容: ・店頭業務(レジ対応、集客、商品提案) ・店舗運営(売上報告、シフト作成、人員配置などの事務業務) ・キャスト採用・教育(面接対応、販売力向上に向けた育成) ■組織構成: ・平均年齢37歳/男女比:男性3割・女性7割 ・20〜30代が中心に活躍中 ・異業界出身者多数(アパレル・飲食・テーマパークなど) ・平均勤続年数5年(2025年8月時点) ■ポジションの魅力: ・【若手でもキャリアアップ可能】入社半年〜1年で店長昇格の実績多数。20代でSV(スーパーバイザー)に抜擢された社員もおり、年齢に関係なく実力を評価する社風です。 ・【現場発信が会社を動かす】社内SNSを通じて、POP改善や接客工夫などのアイデアを発信可能。実際に全社展開された事例もあり、現場の声が経営に届く環境です。 ・【多彩なキャリアパス】店長として経験を積んだ後は、エリアマネージャーや本部職(商品企画・広報・EC事業など)へのステップアップも可能。販売職から企業の中核を担うポジションへと成長できます。 ■当社について: 同社は、製造から販売までを一貫して行う体制を持ち、品質・デザイン性に優れた洋菓子を提供しています。GRAMERCY NEWYORKのチーズケーキ、AUDREYのいちごスイーツなど、ブランドごとに異なる世界観が魅力。ギフト需要やインバウンド需要にも強く、全国主要百貨店・駅ナカ・空港などで展開中。2025年9月には西武池袋本店がリニューアルオープン予定、新店も続々展開中です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス※東証プライム市場上場グループ会社
東京都新宿区北新宿
化粧品 専門店・その他小売, 日用品・化粧品営業(国内) 販売・接客・売り場担当
【プライム市場上場TBSグループ/販売代理店に対する経営サポートを担う/飛び込み営業・ノルマ制なし!】 ※グループ会社の株式会社スタイリングライフ・ホールディングスBCL カンパニーへ入社後すぐに「株式会社CPコスメティクス」へ出向となります。 会社名:株式会社CPコスメティクス 本社住所:〒169-0074 東京都新宿区北新宿2-21-1 事業内容:化粧品、医薬部外品の開発・製造・販売 ※勤務地は名古屋営業所になります。 ■職務内容: 専売契約を結んでいる販売代理店に対する経営サポートや指導等が中心のコンサルティング業務です。また販売代理店と一緒に販売現場であるフェイシャルエステティックサロン(CPサロン)のサポートもしていきます。 ※新規開拓・飛び込み営業・ノルマ制等は無し。 ■業務詳細: ・弊社の販売方針に基づき販売代理店の売上規模拡大に向けた販売計画策定と実行の支援、販促施策の提案、および運営方法などのコンサルティング。 ・販売代理店やCPサロンに関わる幅広い方々と出会え人との繋がりが広がります。 ・販売代理店と二人三脚で成長戦略を立案し、実行サポートする中で会社経営全般の知識や人を動かす力を身に着ける経験を積むことができます。 ・季節に応じたイベント等の対応のため休日出勤をお願いする場合がございますが、代休取得、もしくは法定率以上の休日出勤手当を支給いたします。 ・残業時間は平均20時間程度でライフワークバランスがとりやすい環境です。 ・転勤は当面ありませんが、将来的に札幌・東京・名古屋・大阪・福岡への転勤可能性があります。(引越費用・物件下見時旅費・家賃補助・赴任地手当など会社から充実したサポート有り) ■当社について: スタイリングライフグループは、TBSグループとして事業を展開しており、雑貨小売事業の「プラザスタイル カンパニー」、化粧品や医薬部外品等の開発/製造/販売等を行う、セルフコスメ流通展開の「BCL カンパニー」とCPサロン展開の「株式会社CPコスメティクス」、ニットバッグの D2C 事業を行う「株式会社KNT365」、韓国人気コスメブランドの日本市場での広告PRマーケティングをメイン事業とする「株式会社シーズマーケット」と様々な業態でビジネスを展開しているユニークなグループです。 変更の範囲:会社の定める業務
フランスベッド株式会社
東京都新宿区西新宿新宿スクエアタワー(5階)
550万円~699万円
家具・インテリア・生活雑貨 専門店・その他小売, 購買・調達・バイヤー・MD 生産管理 生産管理(化学・素材・化粧品・トイレタリー)
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜今後の高齢化社会に向けた事業展開/資材・製品の購買業務を担当/土日祝休み/働きやすい環境/国内外サプライヤーとの価格交渉、発注、納期管理〜 ■採用背景: 当社は昭和20年代より国産ベッドの販売を開始し、昭和58年には日本初の家庭向け療養ベッドレンタル事業を立ち上げるなど、業界を牽引してきました。今後さらにメーカー機能を強化するため、購買管理部門の体制強化を図ります。定年まで長く働く社員も多く、安定した環境で腰を据えて活躍いただける方を歓迎します。 ■仕事内容: 当社の主要製品である電動介護ベッド、インテリア家具ベッド、福祉用具、マッサージ機などに関する資材・製品の購買業務を担当して頂きます。基幹システムおよびWebEDIを活用し、国内外のサプライヤーとの価格交渉、発注、納期管理、工場との連携等をお任せします。 ■業務詳細: ・製品/材料の購買業務およびコストダウン活動(VA/VE提案含む) ・業者指導/市場開拓活動(新規業者の開拓・市況調査) ・資材在庫管理(多品種材料の統括管理・改善活動) ・国内外サプライヤー(海外:主に中国/ベトナム/インドネシア)との連携(貿易業務/価格/納期管理) ※業務は東京本部の購買部門と連携しながら行います ※海外への出張は殆どなく、多くても年に1回程度 ■配属部門: 三重工場の生産管理係に配属予定。 └係長は工場長兼務、主任1名(30代前半男性)、担当1名(30代前半女性)、継続雇用1名(60代男性)、パート1名(50代女性) ■魅力: ◎業界のリーディングカンパニー:まだ日本にベッドが根付いていなかった昭和20年代、当時まだ珍しかった国産ベッドを販売したのが同社です。また介護保険制度がなかった昭和58年、療養ベッド購入後わずか3ヵ月で不要になったお客様から「ベッドを下取りしてもらえませんか」という相談を受けたのがきっかけで、日本で初めて療養ベッドの家庭向けレンタル事業を開始。以来、眠りの総合メーカー、家庭用のレンタル事業者として成長を続け、業界屈指の立ち位置です。 ◎働きやすい環境:残業時間は10時間/月程度。落ち着いた社風で長期就業が可能な企業です。自社が最終製品を製造する立ち位置もあり、購買管理担当として自由度が高い環境で主体性をもって就業する事も大きな魅力の1つです。 変更の範囲:会社の定める業務
ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社
食品・飲料メーカー(原料含む) 専門店・その他小売, 経理(財務会計) 財務
■業務概要: 日本の財務業務をサポートし、国内およびGBS/COEチームと連携して、現地の法令、企業ポリシー、コーポレート・リージョナル・外部監査人からの報告要件を遵守できるようにします。 ■業務詳細: ◇月次財務諸表・レポートの作成およびレビュー ◇現地法令、コーポレート・リージョナルの報告要件に準拠した成果物の作成 ◇日常の財務業務のサポート <GBS/COE管理> ・会計仕訳の実行/監督、GBS/COEの枠組み内での財務データ管理 ・プロセスを効率化し、グローバルおよびリージョナルポリシーに準拠 ・税務関連処理および照合の準備 <法令遵守> ・現地の法令や税務要件の変更を把握し、財務慣行が最新基準に適合するよう対応 ・ファイナンス責任者と連携し、コンプライアンス問題に対応 ・会社資産の保護と健全なバランスシート管理により、事業体の財務健全性を確保 ・財務ポリシーに基づく適切な承認権限の行使 ・会計記録の維持 <財務報告と事業サポート> ・業務部門と連携し、戦略的イニシアチブを支援する提案を実施 ・財務諸表作成、リージョナルチームと協働し会計/報告問題を特定、報告 ・他部門と連携し、定期レビュー等を通じて業務プロセスを円滑化、改善策の導入 ・キャッシュフロー予測や銀行関連業務を含む資金管理をサポート <プロジェクト> ・国内外のプロジェクトに参加し、財務知識を活かして成功に貢献 ・プロジェクト成果を導く財務的視点を提供し、組織全体のパフォーマンス向上に寄与 <ステークホルダーマネジメント> ・銀行や税務代理人など外部ステークホルダーとの良好な関係構築 <その他> ・日次/月次のGBS/COE業務を監督し、正確な記帳と月次決算を確保 ・財務分析を開始し、戦略的意思決定のために現地事業部門と協働 ・現地の法令/税務変更を把握し、迅速な調整を実施 ・GBS/COEと現地スタッフ間のコミュニケーションを促進、財務トレーニングを提供 ・国内外の財務データ分析依頼に対応し、情報を提供 ・国内外のプロジェクトに積極的に参加し、財務専門知識を提供 ・ファイナンスマネージャーの要請に迅速に対応し、財務機能全体の効果性を支援 ・組織内外の変化に適応し、柔軟なリーダーシップを発揮 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エムデジ
北海道小樽市新光
300万円~449万円
◇ゴルフパートナーは、世界一の店舗数を誇る国内最大級の総合ゴルフ用品店です◇ ■仕事内容: ゴルフパートナー宇都宮鶴田店での販売・接客をご担当いただきます。 ■仕事内容詳細: ・接客、販売 ・査定・買取 ・レジ業務 ・売上管理 ・クラブ清掃等 ・POP作成 ・在庫管理 ・SNSの投稿 / POINT:産休・育休後の働き方 \ 育休後の復帰は、正社員・育児時短・パートから選ぶことができます!! 育児時短は正社員でありながら、時短で働くことができ小学校4年生まで時短利用可能♪ 現在20名以上の時短ママが当社には在籍しています。 \販売ノルマなし/ ゴルフが大好きな方もこれから始める方も来店されるので、様々なお客様と出会えます♪ 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社あさひ
埼玉県久喜市佐間
スポーツ・アウトドア用品 専門店・その他小売, 品質管理(機械) 生産管理
◇自転車販売台数全国1位/まだまだ成長途中の大企業で、生産体制・品質改善体制を作り上げる裁量権のある仕事/海外出張あり◇ ■業務内容: 同社の品質管理セクションに所属し、品質改善に努めていただきます。 大きな企業と思われがちですが、部署はそこまで細分化されておらず、生産関連の各部署は少数精鋭のため、商品開発や品質保証の部署と連携して生産体制を作り上げ、改善していくような仕事も担えるような方を求めています。 ■具体的には: <品質管理業務> ・不具合発生時の要因分析・各部門における教育方針の指導 └上記を実現するための仕組みづくり ・自転車の溶接・塗装状態の確認 ・海外生産工場・サプライヤーへの品質改善指導・交渉 ※品質保証部署が別途組成されたため、市場不良の対応はそちらが主に担当します。 <生産工程管理業務> ・調達、購買の計画や実施 ・生産進捗管理 ※生産管理を専門とする部署は現状ないため、商品開発の部署が生産計画を担当し、同部署では実際の生産の進捗管理を行います。 <その他の業務> ・商品開発への助言 ■入社後の流れ: 1年目:入社半年ほどで同セクションの業務内容把握して頂きます。半年経過後から海外完成車工場にも渡航し、自転車生産現場などを視察することにより、自転車生産業界の状態を把握いただきます。 2年目:品質管理体制構築、市場及び工程不良削減、トレース管理業務をお任せいたします。 3年目:チームリーダーとして品質管理業務の取りまとめ、不良率削減の促進に取りかかっていただきます。 ■組織構成: 品質管理セクションには6名が在籍しており、平均年齢は40代半ば程度です。将来的にはマネジメントにも携わっていただくことを期待しています。 ■働き方: 完全週休2日制(土日休み)、有給取得率90%以上とプライベートも大切にしながら働くことができます。2か月に1回程度、1回あたり10日〜14日程度の中国出張(稀に台湾)が発生いたします。残業時間は月平均15〜20時間程度です。 ■このポジションの魅力: 1.大手企業の中で、新たな仕組みを作り上げていく裁量権を持てる 2.品質向上から設計・開発品質まで車両の造りこみができる 3.直営店舗からの生の声を品質改善に繋げれられ、顧客満足度がわかる 変更の範囲:会社の定める業務
~
~経験を活かし、大手キャリア直営店でキャリアアップ×働き方改善〜 ●売上高5兆超えのKDDIG内の最前線に立ち、店舗運営や研修事業を展開 ●商材のご提案・販売からイベント企画運営まで幅広くお任せ ●ノルマ無/研修充実/基本1年〜2年で正社員化/チームで協力しあう文化 ●平均残業10h/連続休や土日休もシフト調整で相談可/ ■業務概要: KDDI直営店にて携帯をはじめ様々な商材を販売やスマートフォン教室や展示・イベントの運営企画も行っていただきます。 ■商材: スマートフォンやauひかり等の通信商材はもちろん、au WALLET・auでんき・金融商品(保険・銀行・住宅ローン)等 ■研修体制:入社後は4週間程度、集合研修があり、接客マナー、商品・サービス知識からOJT研修までしっかりサポートさせて頂きます。 ■評価制度に関して: 販売台数等ではなく、顧客満足度によって評価されるため、顧客志向を追い求められる環境です。 ■就業環境: 週休2日制の1か月ごとのシフト勤務制を導入。連続休を推奨しているほか、月3回は土日のどちらかを休めるよう調整しています。また、時期により定時退社も可能です。(繁忙期9、12、3月) ■キャリアパス: 社内資格がPL2になった上で、面談を行い、本人希望があればそのまま正社員に転換可能(平均入社後1年半〜2年) 正社員転換後は賞与が年2回になるほか、「本社総合職」として幅広いキャリアが待っています。 例:フロアマネジャー、店長、運営スタッフ、営業、販売スタッフ、教育、管理スタッフ等 ■社内資格制度 ※資格取得ごとに資格給を月額支給 PL0(入社時) …幅広い商材の知識を習得している状態/10000円 PL1(早くて半年ほど)…お客様の顕在化されたニーズに対して的確に商材提案が可能/15000円 PL2(早くて1年〜2年ほど)…お客様の潜在的なニーズも引き出して幅広い商材提案が可能/30000円 ※社内試験は年1回受験可能ですが、PL2については8割の方が1発合格しています。 PL3(早くて2年~3年ほど)…自身の接客だけでなく、店舗改善提案や、店舗マネジメントも可能/35000円 【PL3時の年収想定】3,573,328〜4,372,496円※役職や地域により異なります 変更の範囲:本文参照
600万円~899万円
玩具 専門店・その他小売, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【誰もが知る有名アニメやキャラクターのグッズ制作を行う企業/海外人気も後押しし業績は常に好調!/自分のやりたいこと・好きなことをカタチに出来る環境】 ■業務内容 人気テーマパークのキャラクターや大ヒット漫画やアニメのキャラクターのグッズ制作や看板商品「むにゅぐるみ」の制作、販売を行っている当社。この度、EC担当者(EC再構築、データ分析等)を募集します。 【詳細】 ・ECサイトの再設計や再構築、カスタマイズ業務 ・ECサイトのプロフェショナルとして、社長と連携してサイト運営 ・ECサイトの購入促進のため、営業、企画スタッフとの連携 ・EC関連のデータ分析、解析業務 ■募集背景 ECサイト(特に構築部分)を強化したく増員採用いたします。 ご入社後は社長とタッグを組みながら業務を進めていただきます。 ■当社の特徴 <こだわりのあるモノづくりを> 商品一つひとつを丁寧に創っていくために、中綿の素材からこだわり、自社専用工場を保有し、国内でも7つの直営店舗を展開。業界では珍しく、企画提案から製造、販売までワンストップで手掛けており、細部のこだわり部分まで表現できる点が強みです。 <業績好調!グローバルに活躍中> 日本のアニメは海外でも大きな人気を獲得中で、売上は常に過去最高を叩きだしています。安定基盤を築き上げた今、次の舞台は世界。既に中国では営業を始め、今後はアジアを中心に世界へ進出していきたいと考えています。 ■組織風土・社内の雰囲気 ◎裁量大きく組織づくりから携われます 当社はノルマを課したり何か業務を強要したりということはなく、社員一人ひとりが自らが考え実行することを大切にしています。その為、今回のポジションにおいても細部までをご自身の裁量で決めることができ、自由度高く働くことが出来ます。 ◎キャラクター好きでクリエイティブ精神にあふれた社員が沢山います! 社内にはぬいぐるみやキャラクターグッズが沢山あり、ぬいぐるみに囲まれながら仕事をしています。キャラクターが好きでクリエイティブ精神に溢れた社員が多く「好き」を仕事に出来る環境です! 変更の範囲:会社の定める業務
ヒヤリング・ディストリビュータ・ジャパン株式会社
東京都品川区東品川
天王洲アイル駅
350万円~449万円
医療機器メーカー 専門店・その他小売, 店長 販売・接客・売り場担当
★世界トップシェアのsonovaグループ/社会貢献性◎/定着率98% ★残業7h/日祝休み・週休二日/GWや年末年始は休暇/子育てとの両立◎ ★資格補助1万円/個人ノルマなし/充実した教育体制と評価制度 ■担当業務: 同社店舗の補聴器専門店Audio Nova(大阪エリアでの勤務)に所属していただき、研修後は店舗や提携している病院の補聴器外来、聾学校などにて補聴器販売に伴う業務全般を担当いただきます。 ■業務の流れ: ◎お客様の目的や悩みをヒアリング お客様の状況、お悩み、生活スタイルをヒアリング。一人ひとりに合った最善の商品をご提案できるよう、お客様に寄り添ってお話をお伺いします。 ◎聴力チェック 聴力測定機器を使用し、細やかな「きこえ」の状態をチェック ◎補聴器を装着 形やメーカーによる特長を踏まえ、ぴったりの補聴器をご提案 (100種類以上にも及ぶ各種メーカーの補聴器を取り扱っています) ◎販売 PCで出力を微調整後、補聴器を1週間〜2週間程度お試しいただき、気に入っていただけた後にご購入となります。 ◎アフターサポート 3カ月に1回程度、定期的にメンテナンスにきていただくため、お客様と中長期的な関係性を築けます。 ■入社後: ・入社後3か月〜半年の研修の店舗でOJTにて知識を身に着けながら業務を行っていただきます。 入社後は業務を行いながら認定補聴器技能者の資格を取得していただきます。 ・自分の意見を言い合える社風で、1店舗あたり2~3人ほどと少数。すぐに相談できる環境で高い定着率となっております。資格取得など、チャレンジしやすい環境です。女性管理職(店長)も活躍中です。 ■配属店舗: 研修後配属が決定します。最初の配属はご自宅から1時間から1時間半程度の大阪府内の店舗を予定しています。配属後は能力などにより関東エリア内での店舗変更の可能性がありますがエリアを超えての異動はありません。 ■働き方について: ・日曜祝日と平日1日が休暇となりGWや年末年始は休暇です。 ・店舗ごとの売り上げ目標はありますが、お客様一人一人のお悩みに寄り添った提案をしながら、集中して専門知識を身に着けられる環境があります。 ・将来的に店長や専門性を高めるエキスパート職などのキャリアがあります。 変更の範囲:会社の定める業務
医療機器メーカー 専門店・その他小売, 医療機器営業 販売・接客・売り場担当
★世界トップシェアのsonovaグループ/社会貢献性◎/定着率98% ★残業7h/日祝休み・週休二日/GWや年末年始は休暇/子育てとの両立◎ ★資格補助1万円/個人ノルマなし/充実した教育体制と評価制度 ■担当業務: 同社店舗の補聴器専門店Audio Nova(神奈川エリアでの勤務)に所属していただき、研修後は店舗や提携している病院の補聴器外来、聾学校などにて補聴器販売に伴う業務全般を担当いただきます。 ■業務の流れ: ◎お客様の目的や悩みをヒアリング お客様の状況、お悩み、生活スタイルをヒアリング。一人ひとりに合った最善の商品をご提案できるよう、お客様に寄り添ってお話をお伺いします。 ◎聴力チェック 聴力測定機器を使用し、細やかな「きこえ」の状態をチェック ◎補聴器を装着 形やメーカーによる特長を踏まえ、ぴったりの補聴器をご提案 (100種類以上にも及ぶ各種メーカーの補聴器を取り扱っています) ◎販売 PCで出力を微調整後、補聴器を1週間〜2週間程度お試しいただき、気に入っていただけた後にご購入となります。 ◎アフターサポート 3カ月に1回程度、定期的にメンテナンスにきていただくため、お客様と中長期的な関係性を築けます。 ■入社後: ・入社後3か月〜半年の研修の店舗でOJTにて知識を身に着けながら業務を行っていただきます。 入社後は業務を行いながら認定補聴器技能者の資格を取得していただきます。 ・自分の意見を言い合える社風で、1店舗あたり2~3人ほどと少数。すぐに相談できる環境で高い定着率となっております。資格取得など、チャレンジしやすい環境です。女性管理職(店長)も活躍中です。 ■配属店舗: 研修後配属が決定します。最初の配属はご自宅から1時間から1時間半程度の神奈川内の店舗を予定しています。配属後は能力などにより関東エリア内での店舗変更の可能性がありますがエリアを超えての異動はありません。 ■働き方について: ・日曜祝日と平日1日が休暇となりGWや年末年始は休暇です。 ・店舗ごとの売り上げ目標はありますが、お客様一人一人のお悩みに寄り添った提案をしながら、集中して専門知識を身に着けられる環境があります。 ・将来的に店長や専門性を高めるエキスパート職などのキャリアがあります。 変更の範囲:会社の定める業務
★世界トップシェアのsonovaグループ/社会貢献性◎/定着率98% ★残業7h/日祝休み・週休二日/GWや年末年始は休暇/子育てとの両立◎ ★資格補助1万円/個人ノルマなし/充実した教育体制と評価制度 ■担当業務: 同社店舗の補聴器専門店Audio Nova(東京エリアでの勤務)に所属していただき、研修後は店舗や提携している病院の補聴器外来、聾学校などにて補聴器販売に伴う業務全般を担当いただきます。 ■業務の流れ: ◎お客様の目的や悩みをヒアリング お客様の状況、お悩み、生活スタイルをヒアリング。一人ひとりに合った最善の商品をご提案できるよう、お客様に寄り添ってお話をお伺いします。 ◎聴力チェック 聴力測定機器を使用し、細やかな「きこえ」の状態をチェック ◎補聴器を装着 形やメーカーによる特長を踏まえ、ぴったりの補聴器をご提案 (100種類以上にも及ぶ各種メーカーの補聴器を取り扱っています) ◎販売 PCで出力を微調整後、補聴器を1週間〜2週間程度お試しいただき、気に入っていただけた後にご購入となります。 ◎アフターサポート 3カ月に1回程度、定期的にメンテナンスにきていただくため、お客様と中長期的な関係性を築けます。 ■入社後: ・入社後3か月〜半年の研修の店舗でOJTにて知識を身に着けながら業務を行っていただきます。 入社後は業務を行いながら認定補聴器技能者の資格を取得していただきます。 ・自分の意見を言い合える社風で、1店舗あたり2~3人ほどと少数。すぐに相談できる環境で高い定着率となっております。資格取得など、チャレンジしやすい環境です。女性管理職(店長)も活躍中です。 ■配属店舗: 研修後配属が決定します。最初の配属はご自宅から1時間から1時間半程度の東京都内の店舗を予定しています。配属後は能力などにより関東エリア内での店舗変更の可能性がありますがエリアを超えての異動はありません。 ■働き方について: ・日曜祝日と平日1日が休暇となりGWや年末年始は休暇です。 ・店舗ごとの売り上げ目標はありますが、お客様一人一人のお悩みに寄り添った提案をしながら、集中して専門知識を身に着けられる環境があります。 ・将来的に店長や専門性を高めるエキスパート職などのキャリアがあります。 変更の範囲:会社の定める業務
★世界トップシェアのsonovaグループ/社会貢献性◎/定着率98% ★残業7h/日祝休み・週休二日/GWや年末年始は休暇/子育てとの両立◎ ★資格補助1万円/個人ノルマなし/充実した教育体制と評価制度 ■担当業務: 同社店舗の補聴器専門店Audio Nova(東京エリアでの勤務)に所属していただき、研修後は店舗や提携している病院の補聴器外来、聾学校などにて補聴器販売に伴う業務全般を担当いただきます。 ■業務の流れ: ◎お客様の目的や悩みをヒアリング お客様の状況、お悩み、生活スタイルをヒアリング。一人ひとりに合った最善の商品をご提案できるよう、お客様に寄り添ってお話をお伺いします。 ◎聴力チェック 聴力測定機器を使用し、細やかな「きこえ」の状態をチェック ◎補聴器を装着 形やメーカーによる特長を踏まえ、ぴったりの補聴器をご提案 (100種類以上にも及ぶ各種メーカーの補聴器を取り扱っています) ◎販売 PCで出力を微調整後、補聴器を1週間〜2週間程度お試しいただき、気に入っていただけた後に購入となります。 ◎アフターサポート 3カ月に1回程度、定期的なメンテナンスにてお客様と中長期的な関係性を築けます。 ■入社後: ・入社後3か月〜半年の研修の店舗でOJTにて知識を身に着けながら業務を行っていただきます。 入社後は業務を行いながら認定補聴器技能者の資格を取得していただきます。 ・自分の意見を言い合える社風で、1店舗あたり2~3人ほどと少数。すぐに相談できる環境で高い定着率となっております。資格取得など、チャレンジしやすい環境です。女性管理職(店長)も活躍中です。 ■配属店舗: 研修後配属が決定します。最初の配属はご自宅から1時間から1時間半程度の東京都内の店舗を予定しています。配属後は能力などにより関東エリア内での店舗変更の可能性がありますがエリアを超えての異動はありません。 ■働き方について: ・日曜祝日と平日1日が休暇となりGWや年末年始は休暇です。 ・店舗ごとの売り上げ目標はありますが、お客様一人一人のお悩みに寄り添った提案をしながら、集中して専門知識を身に着けられる環境があります。 ・将来的に店長や専門性を高めるエキスパート職などのキャリアがあります。 変更の範囲:会社の定める業務
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