7886 件
ロンシャン・ジャパン株式会社
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
300万円~549万円
-
繊維 専門店・その他小売, 店長 販売・接客・売り場担当
学歴不問
■パリ発の老舗ブランド 創業75年以上の歴史を誇る『LONGCHAMP(ロンシャン)』。世界80ヶ国に300以上の直営ブテ ィックを展開しています。日本では、2019年7月に「ロンシャン ラ メゾン銀座」が誕生し、フラ ッグシップである表参道・銀座のラ メゾンを含む38ストアを運営。今回は、全国各地の直営店で 販売接客を担当いただくスタッフの募集です。50名以上の積極採用を予定しています。 ■お任せする業務内容 接客販売や店舗管理を中心に、店舗運営に関わるさまざまな業務をお任せします。 ・ロンシャン製品の接客および販売 ・予算、売上、KPIの進捗管理 ・商品在庫や備品の管理 ・店舗ディスプレイの変更 ・本社各部署との連携・やり取り ・百貨店との連絡業務 ■アットホームな職場環境 ファミリー企業ならではの温かい雰囲気が当社の魅力です。現在、店長や販売スタッフは《20代 が3割、30〜40代が5割、50代が2割》と、幅広い年代の社員が活躍中。内勤のお仕事で、お客様 に本当に合った商品をご提案することに集中できます。ロンシャンの一員として、新たなキャリ アを築きませんか? *DEI(ダイバーシティ・エクイティ・インクルージョン) 当社は人種、国籍、年齢、性別、性的思考、生涯、宗教などあらゆる多様性を尊重することを大 切にしてきました。 その一人ひとりの才能を最大限生かせる環境で、人材を採用しています。 変更の範囲:会社の定める業務
KDDIプリシード株式会社
茨城県つくば市学園の森
300万円~349万円
通信キャリア・ISP・データセンター 専門店・その他小売, IT個人営業 販売・接客・売り場担当
◎未経験大歓迎、営業の第一ステップ〜幅広いキャリアパスを望める ◎正社員登用制度、資格給あり ◎連休、土日を含むシフトも調整可 ■業務概要: KDDI直営店、auショップ・UQスポットの店舗などで携帯をはじめ様々な商材を販売やご説明を通じて、お客様の生活を豊かにします。 スマートフォン教室や展示・イベントの運営企画も行っていただきます。 ■商材: スマートフォンやauひかり等の通信商材はもちろん、au PAY・auでんき・金融商品(保険・銀行)等 ■就業環境: 週休2日制の1か月ごとのシフト勤務制を導入。連続休を推奨しているほか、月2回は土日のどちらかを休めるよう調整しています。残業は15時間ですが、時期によっては定時退社も可能です。(繁忙期9、12、3月) ■研修体制: 入社後は4週間程度、集合研修があり、接客マナー、商品・サービス知識からOJT研修までしっかりサポートさせて頂きます。 ■キャリアパス: 社内資格がPL2になったうえで、面談を行い、本人の希望があればそのまま正社員に転換可能(平均入社後1年半〜2年) 正社員転換後は賞与が年2回になるほか、「総合職」の試験の合格すれば本社勤務等、幅広いキャリアが待っています。 例:フロアマネジャー、店長、運営スタッフ、営業、販売スタッフ、教育、管理スタッフ等 ■社内資格制度: ※資格取得ごとに資格給を月額支給 PL0(入社時) …幅広い商材の知識を習得している状態/10000円 PL1(早くて半年ほど)…お客様の顕在化されたニーズに対して的確に商材の提案が可能/15000円 PL2(早くて1〜2年ほど)…お客様の潜在的なニーズも引き出して幅広い商材の提案が可能/30000円 ※社内試験は年1回受験可能ですが、PL2については8割の方が1発合格しています。 PL3(早くて2~3年ほど)…自身の接客だけでなく、店舗の改善提案であったり、店舗マネジメントも可能・35000円 【PL3時の年収想定】3,573,328〜4,372,496円※役職や地域により異なります 変更の範囲:会社の定める業務
茨城県古河市駒羽根
~
株式会社かとう製菓
愛知県西尾市港町
350万円~449万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 専門店・その他小売, 品質管理(食品・香料・飼料) 品質保証・監査(食品・香料・飼料)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜観光地各所で販売されている、地域限定えびせんべいを看板製品とするスナック菓子メーカー/国民的駄菓子『ポテトスナック』を復刻製造する当社にて製造工場における品質管理業務をお任せします〜 ■業務概要: 当社製品のえびせんべいの製造において、品質管理の業務をお任せします。 ■業務内容詳細: ◇商品の品質検査 ◇商品のサンプリング ◇お申し出対応、対策、報告書の作成 ◇各種報告書作成 ■当社の製品について: 主にお土産商品をメイン販売しており、全国各地の名産品と三河の名産えびせんべいをコラボレーションし今まで無かった新しいお菓子を製造しております。現在400種類以上の商品数があり、全国200社、800種類以上の商品実績がございます。 (1)OEM商品:主に観光地での土産菓子として全国向けに 企画・生産・納品 (2)自社商品:ポテトスナック/駄菓子ほか ■入社後のフォロー体制: 入社後は愛知県西尾市の本社にて、2~3ヶ月の品質管理業務の現場研修を受けて頂きます。その際の住居は当社で用意させて頂きます。研修後は、本社社員サポートのもと三重工場にて勤務して頂きます。転勤の心配はございません。 ■特徴: 当社の顧客は観光業界の顧客が7割、小売店が3割となっており全国に存在しています。また、国内の売上が限られる状態を想定し、数年前から海外事業も拡大中です。Made in Japanに拘り、味・品質の良い商品を世界に向けても生産・輸出しています。業務を通じて遂行する力を身に着けていただくことができます◎ ■品質管理について: 当社は品質管理の面は特に留意をしています。 OEM商品を中心に、多数の製品を扱うだけに、製造の各パートは半自動化し品質の均一化を図っております。また、製品の抜き取り検査など、常に安定した製品供給の為に厳しい目を向け努力しています。 ■働く環境: 裁量権を大きく持って仕事に臨むことが出来る環境です。 将来的には管理職候補としての活躍も期待しています◎ 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社重光
愛知県名古屋市東区泉
400万円~549万円
専門店・その他小売 ファーストフード関連, 内装設計(店舗) 店舗開発・FC開発
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【フレッシュネスケーキ&カフェ「HARBS」の店内装飾・出店準備などのブランディング業務に携わります!/お客様に「また来たい」と思っていただける店舗を一緒に手掛けていきませんか?】 ■募集背景: 当社は、フレッシュケーキ&カフェ「HARBS」、イタリアンカフェ「ANTICO CAFFE AL AVIS」2つのブランドで国内50店舗のカフェを展開しています。心の底から「おいしい」と感じていただきたい、という理念を掲げ、材料や製造方法に徹底的に拘っています。結果、広告やテレビCMなどは行っていないにも関わらずその「おいしさ」が口コミで広がり、多くのお客様からの支持を得ており、売上も年々拡大しています。今後も全国的に店舗を展開していく中で、よりお客様に愛される店舗づくりを進めていくための増員募集です。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: 当社のブランディング担当として、店舗装飾にかかわる業務をお任せします。以下一例です。 【店舗制作】新店の出店準備 (店舗図面の確認、社内役員やディベロッパーとの折衝、内装やインテリア各種の手配・チェックほか) 【広報】店舗ツール制作 ※illustratorやPhotoshopを使用 (店内POP・季節ごとのメニュー表ほか) ■入社後の流れ: ※会社と担当業務の本質理解を目的とした、2か月程度の店舗研修を入社後に設けます。 しばらくは、現在同業務を担当している女性取締役と一緒に仕事を進め、一から流れを教えていきます。慣れてきたら独り立ちしメイン担当として動いていただきます。 ■就業環境: ・当社は全国都心部をメインに店舗展開していくため、出張も発生します。 (月に1回ほど、1泊2日もしくは2泊3日程度を想定) ※将来的には海外への出店の可能性もございます ・新規出店などの繁忙時期には月30時間程度の残業が見込まれます。 変更の範囲:会社の定める業務
350万円~499万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 専門店・その他小売, 食品・飲料営業(国内) その他消費財営業(国内)
〜未経験歓迎/お煎餅やスナック菓子、OEMを手掛ける食品メーカーの営業/ロングセラー商品有/スーパーや駄菓子で見かける「ポテトスナック」〜 ■職務内容 (1)既存顧客へのルート営業 既存顧客に対して、1回の取引量や、取引アイテム数を増やすなどの提案を行い、取引額を増加させていくためのコンサルティング活動を行っていただきます。営業エリアは日本全国です。リモート商談なども積極的に取り入れながら効率的な営業活動を進めています。 ※観光商品を作る場合は市場調査も重要になります。 出張頻度:月1〜2回で、範囲:全国(採用後に正式な担当エリア決定) ※新規顧客への営業はほとんどございません。(お客様からの問い合わせ対応のみ) (2)新商品の開発 同社では商品開発のためのニーズは全て現場から上がってきます。営業が顧客接点の中で手に入れる情報にこそ新商品開発の重要なヒントが隠されていると考えています。時期ヒット商品誕生のきっかけ作りを担っていただきます。顧客との新規商品開発もお任せするなど、裁量権を大きく持って仕事に臨むことができます。 ■研修制度 入社後すぐは、製品知識・製造知識を身に付けるため『製造業務』からスタートします。知識を身に付けたら『企画、開発、営業担当』として、自らのアイディアを形にしていただきます。OJTに加え、各種勉強会や外部講習など、学びの場がある環境です。 ■組織構成 現在、社員数は約68名で、組織としては営業・製造・包装・出荷・品質管理・事務と分かれています。営業チームは現在4名体制をとっています。(社長、部長、リーダー、メンバー1名) ■当社の強み ・観光市場以外への展開 元々は観光市場での売上が9割以上でしたが、現在では観光以外の市場で4割以上の売上を上げています。小売市場では、他と比較されないプライベートブランド商品を作りたいというご意向が増えており、OEMにて培った実績より当社にお声がけをいただく機会が増えております。また、今年からECサイトを立ち上げ、新商品先行発売や通販専用商品など販売し反響をいただいています。 ・海外展開 Made in Japanに拘り、味・品質の良い商品を世界に向けて生産・輸出しています。国内の売上が限られる状態を想定し、数年前から海外事業を積極的に展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
旭木材工業株式会社
茨城県古河市釈迦
300万円~399万円
住宅設備・建材 専門店・その他小売, 機械・金属加工 組立・その他製造職
《1944年創業の堅実経営》《木材加工〜不動産事業まで幅広く事業展開》《プレカット加工従事》 ■業務内容について: 1944年創業、長年建築木材販売に,事業運営を行っており、2024年に創業80周年を迎える、堅実な経営を行う当社にて木材加工オペレーターとして担当いただきます。 ■具体的には ◎プレカット工場の木材加工・梱包作業 ◎使用する機械の確認・整備対応 ※将来的には幹部候補としてマネジメント等を担当いただきます。 ■業務の流れについて CADデータを元に、加工機で加工を行い、加工後のチェックや梱包作業を行う。上記業務を行う中で、使用する機械の確認や整備を担当していただきます。 ■組織体制について 工場約15名で運営しております。 ■当社の特徴 ・1944年創業、長年建築木材販売に,事業運営を行っており、2024年に創業80周年を迎える、堅実な経営を行っております。 ・建築物にかかわる木材・新建材などを中心に販売しており自社プレカット工場を持ち、設計・建築まで一貫して行える体制を取っております。
茨城県古河市下大野
300万円~449万円
《1944年創業の堅実経営》《木材加工〜不動産事業まで幅広く事業展開》《木材加工のプロフェッショナルとしてのスキルアップ可能》 ■業務内容について: 1944年創業、長年建築木材販売に,事業運営を行っており、2024年に創業80周年を迎える、堅実な経営を行う当社にて木材加工技能担当として担当いただきます。 ■想定される役職: ◎木材プレカット工場に勤務、通常のCAD加工ラインでは対応が難しい、オフラインで特別仕様の木材加工作業等を担当いただきます。 顧客から頂いた図面を元に、住宅の構造部材の柱、梁材などの木材加工作業 を工場内にて手作業で対応頂きます。 ■組織体制について 業務委託にて1名就業されておりますが、専任は不在となります。 ■当社の特徴 ・1944年創業、長年建築木材販売に,事業運営を行っており、2024年に創業80周年を迎える、堅実な経営を行っております。 ・建築物にかかわる木材・新建材などを中心に販売しており自社プレカット工場を持ち、設計・建築まで一貫して行える体制を取っております。
住宅設備・建材 専門店・その他小売, 構造設計 製図・CADオペレーター(建設)
《1944年創業の堅実経営》《木材加工〜不動産事業まで幅広く事業展開》《プレカット加工従事》 ■業務内容について: 1944年創業、長年建築木材販売に,事業運営を行っており、2024年に創業80周年を迎える、堅実な経営を行う当社にてCADオペレーターとして担当いただきます。 ■具体的には ◎プレカット工場のCADオペレーター ◎顧客から頂いた図面を元に、住宅の構造部材の柱、梁材などの架構入力 ◎打合せ、修正作業、加工データ作成などの業務 将来的には木材プレカット工場にて建築部材加工用CAD(※)を使用した部材加工のリーダーとして進捗管理やメンバー指導等を担当いただきます。 ※宮川工機(株)製プレカットCADシステム・構造材加工マシンを使用 ■組織体制について 現状8名体制にて運営しております。 ■当社の特徴 ・1944年創業、長年建築木材販売に,事業運営を行っており、2024年に創業80周年を迎える、堅実な経営を行っております。 ・建築物にかかわる木材・新建材などを中心に販売しており自社プレカット工場を持ち、設計・建築まで一貫して行える体制を取っております。
300万円~499万円
■業務内容について: 1944年創業、長年建築木材販売に,事業運営を行っており、2024年に創業80周年を迎える、堅実な経営を行う当社にて構造設計として担当いただきます。 ■具体的には ◎木造住宅等の構造設計 ◎顧客から頂いた図面を元に、住宅の構造部材の柱、梁材などの架構入力 ◎打合せ、修正作業、許容応力度計算により構造計算書を提出 ◎各審査機関と打合せ 将来、木材プレカット工場にて、構造設計業務リーダーとして進捗管理やメンバー指導等を担当いただきます。 ■組織体制について 現在1名専任体制となります。 ※その他兼務体制の社員が一部フォローしております。 ■当社の特徴: ・1944年創業、長年建築木材販売に,事業運営を行っており、2024年に創業80周年を迎える、堅実な経営を行っております。 ・建築物にかかわる木材・新建材などを中心に販売しており自社プレカット工場を持ち、設計・建築まで一貫して行える体制を取っております。
株式会社ローソンエンタテインメント
愛知県名古屋市中区錦
久屋大通駅
350万円~649万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門店・その他小売, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) 芸能マネジャー
〜20代の若手を中心に活躍!ローソンG/ローチケの仕入れ営業/エンタメ好き大歓迎/年休120日/リモート有〜 コンサート/ライブ主催者、テレビ局/ラジオ局等へのチケット仕入れを中心とした「ローチケ」の営業をお任せします。 商談だけでなく地味な作業(社内での申請やシステム登録、データ集計等)も多い為、バランス良く仕事ができる方を求めています。 ※基本既存のお客様中心の営業となります。 ■具体的な業務内容: ◎仕入れ交渉(例:FC先行の提案など) ◎販売権利獲得 ◎受注後の運営(システム登録、抽選条件指示など) ◎プロモーション効果や販売状況を取りまとめ、報告 ◎社内の各部署への業務依頼・調整業務 ◎現場立会い 等 1人あたり数社のイベンターと向き合っていただきます。 ◆事業全体のイメージ https://www.ent.lawson.co.jp/le-recruit/ticket-sales/ ■組織構成: 名古屋事業部は5名です ■入社後の流れ: システム研修(数週間)→部署配属 先輩社員の下で、OJT中心で業務の引継ぎからスタート。一人立ちまでは平均半年〜1年かかります。 ほとんどが業界未経験からのスタートです! ■転勤に関して: まずは初任地営業所にて、3〜5年を目安に業務を習得し、キャリア形成していただく予定です。キャリアアップしていく過程で、必ず転勤があるということではございませんが、将来的には転勤可能性があります。 ※年数に変動の恐れがございます。 ■当社の特徴: ローソングループのエンタテインメント事業を牽引する企業として、エンタメ事業を通して 「“みんなと暮らすマチ” を幸せにする」 ことを目指しています。音楽・スポーツ・演劇・映画などのチケット事業『ローソンチケット』及び、CD・DVD、書籍、グッズ販売などを行う物販事業『HMV&BOOKS』『HMV』『HMV record shop』を事業の柱として、その他グッズなどの商品開発、ファンクラブの企画・運営代行事業、イベント企画・運営事業を展開する総合エンタテインメント企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
プリモ・ジャパン株式会社
東京都中央区銀座
銀座駅
300万円~599万円
専門店・その他小売, その他ファッション(アパレル・アクセサリー・テキスタイル)
〜ジュエリー加工スタッフ/◆お客様の一生の宝物を創る/ブライダルジュエリー専門『アイプリモ』高級ダイヤモンド専門『ラザールダイヤモンド ブティック』を国内外で全132店舗展開(国内:87店舗、海外:45店舗)※2024年9月時点 ■仕事の内容: ブライダルジュエリー専門店を運営する当社の加工室で、主に指輪の加工をお任せいたします。 ■業務詳細: ・サイズ直し ・石留め ・刻印など →大方の型はあり、その中でお客様のご要望をもとに 上記の作業を担って頂きます(平均の納期は1か月ほどです) ■このポジションの魅力 ・職人職として技術に磨きをかけれる ・一生肌身を離さない尊い商材に携われる ・アジア最大規模のブライダルジュエリー専門店 ・ご経歴・ご経験に応じて海外へのキャリアアップも! ・完全週休2日制で年間休日数120日 ・安定した環境でスキルを磨いていきたい方を積極採用中! ■企業の特徴: ブライダルジュエリー専門店として、国内最大級規模の店舗数を展開する当社は、アイプリモ、ラザール ダイヤモンドの2つのブランドで、パーソナルサポートに長けたスタッフが、お客様のご希望を丁寧に伺いながら、セレクトオーダー形式で「世界にす。 おふたりの夢(おもい)を幸(かたち)にする店ひとつのリング」をご提供いたしま舗ネットワークは、いま、日本からアジアへと大きく広がっています。 変更の範囲:会社の定める業務
サンレジャン株式会社
愛知県蒲郡市八百富町
400万円~649万円
家具・インテリア・生活雑貨 専門店・その他小売, 店長 販売・接客・売り場担当
≪東海エリアではTVCMなどでお馴染みの企業≫ ≪愛知を中心に、静岡(浜松まで)・三重に28店舗を展開中≫ ≪週休2日制、資格支援サポート制度あり≫ 店長候補として、サンレジャン店舗での接客、および販売をお任せいたします。 今回は将来的な体制強化のための増員募集となり、店長経験は不問です。 ■担当業務: ・オーダーメイドカーテンの店頭接客販売 ・店舗管理業務 来店されたお客様へインテリアのコーディネート提案、採寸・設定などをお願いします。 家を新築されるお客様、もしくは、お部屋の模様替えを検討されるお客様に向けて、 間取りや予算に合わせながらお客様の理想空間イメージに合うインテリアコーディネートをご提案していただきます。 仕事に慣れてきたら店舗運営やマネジメントなど店舗管理のお仕事もお任せしていきます。 ■職務の特徴: 当社には販売ノルマはありませんが、各店舗ごと・各個人ごとに目標値は設定しています。 店長は、戦略立案をはじめスタッフ活用や育成ほか、店舗運営全般を任されております。 店長を中心としてチーム力を発揮し、目標達成に向けて仕事に取り組んでいただきます。 ■研修など: 社会経験をもとに、入社いただいた社員一人ひとりのキャリアに応じた階層別の研修を用意しています。 また、店長などの管理者になった後も外部研修を受けていただく機会があり、毎年インテリアの最先端の展示会を見学するヨーロッパ視察研修などもあります。 当社で経験する業務から、どんなキャリアでも常に自己成長が実現できる職場です。 ■企業の特徴: 平成元年に設立し、34年目を迎えた会社です。 グループ経営の強みを活かし、カーテンをはじめとした インテリア商品の企画から製造、販売までを一貫して自社で行なっています。
豊山開発株式会社
埼玉県さいたま市中央区上落合
北与野駅
450万円~699万円
ディベロッパー 専門店・その他小売, 意匠設計 内装設計(店舗)
〜転勤なし/施工管理経験を生かして設計にチャレンジしたい方も歓迎します〜 ◎主に飲食事業を展開するサリックスグループの店舗デザイン・設計を中心に案件を請け負う設計事務所 ◎大手飲食チェーン店の外観・内装等の店舗デザイン・設計(企画からデザイン・設計まで一貫して担当できることが特長) ■業務内容: グループ会社が運営する飲食店舗の新規出店と店舗改装の企画、店舗のデザインを担当していただきます。設計担当とともに、意見を出しながら店舗設計・デザインを進めて頂きます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には: ・調査分析:周辺地域の特性の調査、ニーズ選定 ・企画打合せ:施主や店舗責任者と共にコンセプトの企画/予算の共有 ・プラン作成:企画案をパースへ落とし込み・施主とイメージの共有、修正 ・図面作成:CADソフトを操作し、基本設計 ・見積依頼:(外部業者への発注が必要な場合は)見積もり依頼 <特徴> 1店舗ごとに異なるコンセプトにてデザインするため、変化を楽しみながら自由な発想をして頂けます。 <働き方> 月平均残業時間は10時間程です。基本18時か、遅くとも19時に退社しています。有給取得率は約9割。働きやすい環境で勤続10年以上の社員ばかりです。 ■配属先情報: 設計部:4名、デザイン部:3名 設計部は1級建築士資格を持ち設計全体を担います。 ■当社の特徴: 当社はお客様志向をより具体的に表現し、お客様に喜んでいただけるようなお店創り・空間創りを目指しており、飲食店を中心として、店舗の設計・デザインを手がけております。クライアントとして大手外食チェーンと確かな結びつきがあり、店舗の企画段階からアイデアを出しながら、店舗作りに関わっています。 求人上では魅力が伝わりにくい会社です。ぜひカジュアル面談(会社説明会)をご利用ください。 変更の範囲:本文参照
住宅設備・建材 専門店・その他小売, 建設・不動産法人営業 その他法人営業(既存・ルートセールス中心)
《1944年創業の堅実経営》《木材加工〜不動産事業まで幅広く事業展開》 ■業務内容について: 1944年創業、長年建築木材販売に,事業運営を行っており、2024年に創業80周年を迎える、堅実な経営を行う当社にて木材加工技能担当として担当いただきます。 ■具体的には ◎5〜6社のハウスメーカー・工務店に対して深耕営業活動を通して、要望の確認や紹介企業の対応を中心に対応頂きます。 ◎土地取引等や紹介経由の顧客拡大を目指して、様々ニーズを引き出す立場として定期訪問等を実施いただく予定となります。 ◎マーケットや、顧客ニーズの情報収集を中心としてノルマ等は特に設けないポジションとなります。 ◎本社へ日々の業務報告と情報共有 ◎顧客管理 ※情報収集を通して、代表取締役と事業成長につながる提言や取組みを進めることを期待しての採用となります。 ※オールラウンドプレイヤーの役割を果たし、将来の所長候補として期待しての採用となります。 ■組織体制について 専任1名体制です。 ■当社の特徴 ・1944年創業、長年建築木材販売に,事業運営を行っており、2024年に創業80周年を迎える、堅実な経営を行っております。 ・建築物にかかわる木材・新建材などを中心に販売しており自社プレカット工場を持ち、設計・建築まで一貫して行える体制を取っております。
株式会社エムデジ
北海道小樽市新光
通信キャリア・ISP・データセンター 専門店・その他小売, 販売・接客・売り場担当 フロント業務・予約受付
◇未経験歓迎!/国内外の施設利用無料特典あり/アメリカ発祥のフィットネス施設『エニタイムフィットネス』の受付・運営スタッフ募集/夜勤なし/残業平均5〜7時間程度、年間休日120日で働きやすい/個人ノルマ無し◇ 『エニタイムフィットネス』にて店舗受付・運営をお任せします。 ★実は、女性スタッフも多く活躍中! ★国内外の「エニタイムフィットネス」利用無料特典あり! ★パーソナルトレーナー資格取得支援あり! ★個人ノルマや無理な勧誘営業はありません! ★スタッフ同士フラットな関係で風通しの良い環境が魅力! ★インストラクター業務無し。ジムに通ったことがない、運動が苦手という方もご安心ください! <業務詳細> ○ジム内のトレーニングエリア、ロッカールーム、シャワールームの清掃 ○トレーニングマシンの維持管理 ○見学対応・電話対応 ○入退会に関するお手続き ○サービスのご提案や販売 ○HPやSNSの投稿 ○簡易的な運動指導 / POINT:産休・育休後の働き方 \ 育休後の復帰は、正社員・育児時短・パートから選ぶことができます!! 育児時短は正社員でありながら、時短で働くことができ小学校4年生まで時短利用可能♪現在20名以上の時短ママが当社には在籍しています。 / キャリアパス \ 当社では主に下記3パターンのキャリアの選択肢があります。ご自身の志向性に合わせて理想のキャリアを目指すことが可能です。 └マネジメントコース:副店長や店長、複数店舗統括など責任者を目指す └スペシャリストコース:スタッフとして専門性を身に着ける └パーソナルトレーナーコース:当社では自社社員が資格を取得してパーソナルトレーニングを実施しています。社内での資格取得支援も行っていますので、パーソナルトレーナーを目指す事も可能です。 / 入社後の流れ \ 入社後まずは、トレーニングマシンの種類・効果・使い方を習得します。 OJTが中心ですが、OJTの他、本部のカリキュラムの受講などを行っていただきます。また、部署毎の研修も実施しているので、経験年数に応じて集合研修を実施したり、お店の一角での実務研修など研修制度が充実しています。 変更の範囲:会社の定める業務
千代田サービス販売株式会社
北海道札幌市西区西町南
通信キャリア・ISP・データセンター 専門店・その他小売, 自動車・航空・建機・その他輸送機器 機械・電子部品
【機械など工学系学部・専門学校・高専など卒業の方もご応募歓迎】 ■ミッション: 同社は創業当時から矢崎総業の特約代理店に認定されております。そんな同社において、メカニックとして車(主にタクシー、トラック、バス等)の整備、修理全般を行っていただきます。 ■業務内容: ・電装品(タクシーメーター・デジタコ・ドラレコ・モニター等)の取付け・交換、修理 など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後の流れ: 少数の組織になりますので、1から10までベテランの社員にOJTで教えていただきながら、業務に取り組んでいただきます。業務に慣れるまで補助業務を担当頂きますので、一人前までゆっくりと業務を学んでいってください。 ■組織構成:計9名 部長:40代1名、担当部長:60代1名、課長:40代1名、メンバー:60代1名・40代1名・30代2名・20代2名 ■中途入社者の前職例 半導体製造/ドア部品の加工/自動車整備/ゲームセンターの機械メンテナンス など、機械・部品の製造や修理に関わったご経験を持つ社員が多いです。 ※残業の少なさや年収・待遇改善などが決め手・理由になり入社決定 ■同社の特徴: ・『研修/育成制度充実』…今まで以上に価値あるサービスを提供するためには、サービスを提供する従業員の能力を高めることが必要です。同社は社内の人材育成にいっそう力を注ぎ、一人ひとりの努力と成長を適正に評価する仕組みづくりを推進しています。 ※研修制度:定期的な社外研修(実技講習、マネジメント研修、評価研修等)を実施しており、資格取得支援もご用意しております。 ※評価制度:自身で長期的な成長目標を設定し、それをもとに毎日評価メモを作成していただきます。上長より一か月単位で評価メモを参照したFBを行って頂き、達成度により評価が決定されます。 ・『豊富なキャリアパス/ジョブローテーション制度』…同社は計装事業、通信事業、住環境事業、冷暖房事業、多角化経営を行っております。その分、業種、職種も多岐に渡り、一人ひとりの適性を考慮した人材配置が可能です。また、同社の方針はマルチスキル人材の育成のため、その方のキャリア形成に向けたジョブローテーションを行っております。 (例)保育園の英語教師→ドコモショップスタッフ→会長秘書→人事
北海道札幌市東区苗穂町
350万円~599万円
【転居を伴う転勤なし/残業月15時間程度/賞与年2回(昨年実績3ヶ月分)】 ■ミッション: 同社は創業当時から矢崎総業の特約代理店に認定されております。そんな同社において、メカニックとして車(主にタクシー、トラック、バス等)の整備、修理全般を行っていただきます。 ■業務内容: ・電装品(タクシーメーター・デジタコ・ドラレコ・モニター等)の取付け・交換、修理 など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後の流れ: 少数の組織になりますので、1から10までベテランの社員にOJTで教えていただきながら、業務に取り組んでいただきます。業務に慣れるまで補助業務を担当頂きますので、一人前までゆっくりと業務を学んでいってください。 ■組織構成:計9名 部長:40代1名、担当部長:60代1名、課長:40代1名、メンバー:60代1名・40代1名・30代2名・20代2名 ■中途入社者の前職例 半導体製造/ドア部品の加工/自動車整備/ゲームセンターの機械メンテナンス など、機械・部品の製造や修理に関わったご経験を持つ社員が多いです。 ※残業の少なさや年収・待遇改善などが決め手・理由になり入社決定 ■同社の特徴: ・『研修/育成制度充実』…今まで以上に価値あるサービスを提供するためには、サービスを提供する従業員の能力を高めることが必要です。同社は社内の人材育成にいっそう力を注ぎ、一人ひとりの努力と成長を適正に評価する仕組みづくりを推進しています。 ※研修制度:定期的な社外研修(実技講習、マネジメント研修、評価研修等)を実施しており、資格取得支援もご用意しております。 ※評価制度:自身で長期的な成長目標を設定し、それをもとに毎日評価メモを作成していただきます。上長より一か月単位で評価メモを参照したFBを行って頂き、達成度により評価が決定されます。 ・『豊富なキャリアパス/ジョブローテーション制度』…同社は計装事業、通信事業、住環境事業、冷暖房事業、多角化経営を行っております。その分、業種、職種も多岐に渡り、一人ひとりの適性を考慮した人材配置が可能です。また、同社の方針はマルチスキル人材の育成のため、その方のキャリア形成に向けたジョブローテーションを行っております。 (例)保育園の英語教師→ドコモショップスタッフ→会長秘書→人事
通信キャリア・ISP・データセンター 専門店・その他小売, 設備施工管理(空調・衛生設備) 空調・衛生設備
札幌市内を中心に家庭用・業務用エアコンの取付、配管工事の施工管理業務を担当していただきます。 ※同社は北海道に6店舗しかないダイキンプロショップに認定されております ■業務内容: ・施工現場の現地調査 ・営業同行による見積・積算 ・空調やほか取扱い商材(給排水設備や滅菌・殺菌設備、切電・節水機器、フッ素塗装など)の施工管理 ・協力会社の管理、工事進捗、品質管理 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・施工現場:ビル、マンション、個人宅等 ・商材:業務用エアコン、家庭用エアコン、他取扱い商材(給排水設備や滅菌・殺菌設備、切電・節水機器、フッ素塗装など) ・担当エリア:札幌のみ ■入社後の流れ: まずはメーカー研修を受講頂き、業務の基礎を覚えて頂きます。研修後は先輩社員に同行し、業務に慣れるまで施工現場での補助業務担当頂きます。一人前までゆっくりと業務を学んでいってください。 ■組織構成: 技術部長:50代、技術課長:30代 メンバー:30代(2名)、20代(1名) 合計5名(男:女=5:0) ■同社の特徴: ・『研修/育成制度充実』…創業50年の節目を迎え、同社は次の50年を見据えた新たなフェーズに入りました。今まで以上に価値あるサービスを提供するためには、サービスを提供する従業員の能力を高めることが必要です。同社は社内の人材育成にいっそう力を注ぎ、一人ひとりの努力と成長を適正に評価する仕組みづくりを推進しています。 ※研修制度:定期的な社外研修(実技講習、マネジメント研修、評価研修等)を実施しており、資格取得支援もご用意しております。 ※評価制度:自身で長期的な成長目標を設定し、それをもとに毎日評価メモを作成していただきます。上長より一か月単位で評価メモを参照したFBを行って頂き、達成度により評価が決定されます。 ・『豊富なキャリアパス/ジョブローテーション制度』…同社は計装事業、通信事業、住環境事業、冷暖房事業、飲食事業等、多角化経営を行っております。その分、業種、職種も多岐に渡り、一人ひとりの適性を考慮した人材配置が可能です。また、同社の方針はマルチスキル人材の育成のため、その方のキャリア形成に向けたジョブローテーションを行っております。 (例)保育園の英語教師→ドコモショップスタッフ→会長秘書→人事
株式会社ミサワ
東京都渋谷区恵比寿恵比寿ガーデンプレイス(25階)
500万円~699万円
家具・インテリア・生活雑貨 専門店・その他小売, エリアマネジャー・スーパーバイザー 店舗開発・FC開発
【インテリアブランド「unico(ウニコ)」を展開する東証スタンダード上場企業】 インテリアショップ 『unico』 『unicoloom』のSV(スーパーバイザー)として、複数店舗のエリアマネジメント業務をお任せいたします。※半年は店長代理として研修に参加 複数の店舗を統括し、店長教育や、売上アップのためのコンサルティング/本部の方針に基づいて、接客・在庫管理など店舗運営の全てにおいて指導を行っていただきます。 ■業務内容 ご入社直後は店舗運営を学ぶ為、半年間店長代理として現場でのご経験を積んでいただきます。その後SVとして着任いただき、ゆくゆくはSVチームのリーダーとしてマネジメントをお任せする予定です。 ・担当エリア店舗の販売戦略の立案 ・売上分析・予算管理 ・販売計画の実行管理 ・各店舗の店長・スタッフのマネジメント ・オンラインと連携した販売業務 など ■社員インタビュー 担当店舗のスタッフが楽しそうに接客している姿を見ることが1番の喜びです。 スタッフの商品知識や接客力の向上に向けた指導を行うことで、1人でも多くのお客さまに日々の暮らしの中でunicoの商品を使う幸せを感じてもらい、商品を購入した店舗に何度も通って下さるお客さまが増えていくことがうれしく感じます。 また、ミサワは店舗スタッフからの本部登用も積極的に行っています。スタッフが日々の業務の中で成長し、責任者や本部の部署担当者にキャリアアップしていく姿を見るのも、やりがいに繋がっています。 ■強み 同社はSPAにて商品企画、製造、販売まで一貫して行っており、完全オリジナルブランド「unico(ウニコ)」にて他社にはない商品を提供しています。独自のブランディングにより、「unico」が好き、同じ家具・雑貨なら「unico」の商品を選ぶ、「unicoファン」となっていただけるお客様も多く、今日まで右肩上がりの成長を遂げております。 ■社風: 「挑戦すること」を良しとする社風で、年次や立場に関係なく誰もが自分の意見を発信し挑戦できる環境が整っております。チームや社内でのコミュニケーションがとても活発なため風通しも良く、お互いが補完し合い最大限の効パフォーマンスを発揮できることが同社の特徴です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社パレンテ
千葉県千葉市中央区富士見
500万円~799万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門店・その他小売, Webデザイナー アシスタントディレクター・制作進行管理
〜自社ECサイトのWebディレクター・デザイナー/コンタクトレンズECとして業界トップクラスシェア/前職給与保証/フレックス制度/年休127日/マネジメントに挑戦したい方歓迎/キャリアアップできる環境〜 【仕事内容】 当社ののWebディレクター・デザイナーとして、部下のマネジメントを中心に行ってもらいつつ、ご自身でも手を動かしてデザインしていただくことになるかと思います。プレイヤーとマネージャーとの両立をしていただきます。 今までのサイトの運用から派生したクリエイティブの作成だけでなく、広告部門とともに戦略からクリエイティブを作成し、効果検証を重ねるプロジェクトをけん引していただきたいです。 【業務詳細】 ・メンバーマネジメント・育成 ・サイトの更新作業やリニューアル ・新規サイトのオープン業務 ・既存サイトの改修、リニューアル ・自社製品のパッケージデザイン 【本ポジションの魅力】 ECに関わるデザインのほぼすべてを担当することができるので、ご自身のスキルを伸ばしていける環境があります。 コンタクトレンズ以外の新規事業や新商材のデザインに携わる機会もあります。 また、フレックスタイム制やリモート勤務も形骸化せずに活用されているため、メリハリをもって働くことが可能です。 【キャリアアップできる環境】 まずはリーダーとしてデザイン業務をしながら、ディレクションをしてチームメンバーをまとめていただきます。その後、マネージャー(部門長)として部門のマネジメントを通じてクリエイティブの側面から事業をけん引していただくことを期待しています。 【当社について】 「すべての人に選択する価値を」というビジョンのもと、仕入れ-マーケティング-制作-販売-配送-カスタマーサポートまで自社で一気通貫したフルフィルメントサービスを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アスプルンド
東京都港区三田(次のビルを除く)
家具・インテリア・生活雑貨 専門店・その他小売, その他消費財営業(国内) その他法人営業(新規中心)
ホテル/カフェ/レストラン/公共施設等空間に合った家具やインテリア商品を多彩にラインナップしているコントラクト事業部にて、お客様のPJTコンセプトに最適な商品をカタログ内からフルオーダー迄提案します。【詳細】ホテル・ブライダル施設・レストラン等で使用される業務用家具の提案営業をしていただきます。主な顧客層は、店舗の設計・デザイン・内装を手掛ける設計会社様や飲食店や商業施設を運営する企業様となり、顧客対応から商品企画、国内外の工場への発注、生産・品質・納期・スケジュール管理を一貫して行っていただきます。設計会社と協力して業務用家具のご提案を行っていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社パーク・コーポレーション
東京都港区南青山
青山一丁目駅
400万円~499万円
専門店・その他小売, 建設・不動産法人営業 内装設計(オフィス)
<営業経験者・業界未経験歓迎/飛び込み無し/裁量◎/国内118店舗・海外2店舗を展開している花屋『青山フラワーマーケット』の運営企業> 青山フラワーマーケットの店舗デザインチームから派生した空間デザインブランド「parkERs(パーカーズ)」にて、空間デザイン設計の営業企画・提案・プロジェクトマネジメントを主にご担当頂きます。 当社では、植物に関する知見を活かし、水回りなどの生花を維持管理するための施工や室内に雪を作るといった独自性、アフターケアを含むトータルサービスを行っており、他社には真似できない独自のご提案が行えます! また、ほとんどが既存のお客様からの派生した案件やクライアントからのお問い合わせから発生した案件の担当となります。(年間50件程担当予定) ■業務内容【変更の範囲:会社の定める範囲】 ・既存クライアント営業から空間プロデュース →大手不動産・不動産販売会社/大手鉄道・航空会社/商業施設/公共施設/一般企業など ・問い合わせからの新規顧客(法人)の開拓(※飛び込み営業なし) ・不動産開発案件の情報収集/マーケット分析/新規事業開発 ・社内デザイナー・コーディネーター・施工監理との調整、連携、指示 ・担当案件の責任者として案件管理 顧客の課題・ニーズを紐解き、植物を使った企画やブランディングをご提案。社内デザイナー・プランツコーディネーター・施工監理担当者と共に、お客様の理想空間を実現する為のプランを作成します。 様々なプロジェクトの責任者として、提案力や調整力を培っていただけます! ■一日の流れ 社内MTG(デザイナー、施工管理のチームと担当案件についての擦り合わせ)⇒現場視察(クライアント様とスケジュール等確認)⇒社内MTG⇒事務作業 ■配属組織 営業5名在籍(皆さん中途で入社し活躍されている方々です!) ■『parkERs』について 「日常に公園のここちよさを。」をコンセプトに活動する当社の空間デザイン事業です。都会の中でも公園のようなやすらぎと心地よさを感じられるよう、自然を再現した空間をデザインしています。設立以来、連続して増収増益を続けており、現在は新規開拓営業だけではなく、お客様からの問い合わせ件数も急増しており、メディアに取り上げられるほどの成長を遂げている成長事業です。 変更の範囲:本文参照
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ