25418 件
株式会社アイギス
愛知県豊橋市駅前大通
新豊橋駅
~
-
生命保険 損害保険, 金融事務(生保・損保) 営業事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜残業なし!転勤なし!土日祝休み/専門知識が身につく仕事/有給休暇が取りやすく、安定して働ける環境/産休育休復帰率100%/保険代理店としてトップレベルの品質・実績を持ち、多数表彰を受ける優良企業〜 ■職務概要: 損害保険の事務をお任せします、 当社では、個人3割・法人7割で保険を取り扱っています。 ■具体的には: ◇お客様からの電話対応 ◇設計書・見積書・申込書の作成 ◇契約にかかる事務業務 ◇契約管理など ■組織構成: 本社(岡崎)/8名(女性のみ) 豊橋/4名(女性3名、男性1名) ■知識は問いません!しっかり研修しサポートします: 「保険の知識知識がなくて不安…」 「興味はあるけど、できるかな…」 保険に関する知識がなくても大丈夫です。 基本的な保険の知識から学び、長期的に活躍してほしいと考えています。 <具体的には> ◇入社1ヶ月研修(先輩社員や保険会社担当者による講義)や、資格取得に向けたEラーニング、マナー研修など、社内導入研修・各種保険会社研修などキャリアに合わせて様々な研修が受講できます。 ◇お客様へのプラン作成は当社のプランナーと協働しながらおこないますので、研修終了後もしっかりと学び、成長いただける環境をご用意しております。 ■魅力: <長く働ける環境> 完全週休2日制で残業もありません。産休取得率、育児復帰率ともに100%と安心して長く働ける環境づくりに力を入れています。 ■当社の特徴: ◇「健康経営優良法人」認定企業、「愛知と沖縄で日本で最高の保険サービスを提供する」ため、愛知県と沖縄県に限った地域密着型の保険代理店です。 日本で最高の保険サービスをお届けするためには、理念である「お客さまのベストが我々のベスト」を大切にし、地域のお客さまと伴走できるサービスを実現していきます。社長の柴田がこれまでご提案したお客様に加えて、そのお客様からのご紹介で様々な業界の方とお取引する機会がございます。 ◇各種表彰されており、三井住友海上の「MSA会員コンクールランキング」では全国3位、三河地区では支店トップの業績で表彰されています。また生命保険分野では、メットライフ生命から20年連続で優績代理店としてMVP表彰を受けております。 変更の範囲:会社の定める業務
愛知県岡崎市祐金町
〜残業なし!転勤なし!土日祝休み/専門知識が身につく仕事/有給休暇が取りやすく、安定して働ける環境/産休育休復帰率100%/保険代理店としてトップレベルの品質・実績を持ち、多数表彰を受ける優良企業〜 ■職務概要: 損害保険の事務をお任せします、 当社では、個人3割・法人7割で保険を取り扱っています。 ■具体的には: ◇お客様からの電話対応 ◇設計書・見積書・申込書の作成 ◇契約にかかる事務業務 ◇契約管理など ■組織構成: 5名(女性のみ) ■知識は問いません!しっかり研修しサポートします: 「保険の知識知識がなくて不安…」 「興味はあるけど、できるかな…」 保険に関する知識がなくても大丈夫です。 基本的な保険の知識から学び、長期的に活躍してほしいと考えています。 <具体的には> ◇入社1ヶ月研修(先輩社員や保険会社担当者による講義)や、資格取得に向けたEラーニング、マナー研修など、社内導入研修・各種保険会社研修などキャリアに合わせて様々な研修が受講できます。 ◇お客様へのプラン作成は当社のプランナーと協働しながらおこないますので、研修終了後もしっかりと学び、成長いただける環境をご用意しております。 ■魅力: <長く働ける環境> 完全週休2日制で残業もありません。産休取得率、育児復帰率ともに100%と安心して長く働ける環境づくりに力を入れています。 ■当社の特徴: ◇「健康経営優良法人」認定企業、「愛知と沖縄で日本で最高の保険サービスを提供する」ため、愛知県と沖縄県に限った地域密着型の保険代理店です。 日本で最高の保険サービスをお届けするためには、理念である「お客さまのベストが我々のベスト」を大切にし、地域のお客さまと伴走できるサービスを実現していきます。社長の柴田がこれまでご提案したお客様に加えて、そのお客様からのご紹介で様々な業界の方とお取引する機会がございます。 ◇各種表彰されており、三井住友海上の「MSA会員コンクールランキング」では全国3位、三河地区では支店トップの業績で表彰されています。また生命保険分野では、メットライフ生命から20年連続で優績代理店としてMVP表彰を受けております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リクルーティングマネジメント
静岡県浜松市東区中田町
350万円~449万円
求人サイト・求人メディア, 営業事務・アシスタント Web編集・Webライター
■当社について: 元リクルートの役職者3名で設立した創業より10年目の広告代理店(Indeedシルバーパートナー)です。 【仕事内容について】 扱うのは採用プラットフォームのIndeedや求人配信プラットフォームのIndeed PLUS、ATS(採用管理システム)のAirWork。 ソーシャルインパクトの創出につながる面白さや、採用広告でのライティングや構成などのクリエイティブな一面の他、データ分析を活用した提案・改善などロジカルな思考力もいかして採用課題を抱えるクライアントの採用成功に至るまで、営業スタッフと協業しながら円滑な採用広告の掲載や採用成功へとつなげる、カスタマーサクセスを行う営業アシスタントのお仕事です。 掲載効果等のデータ分析や採用広告の制作・ライティングなど、各種業務の中でクライアントや営業スタッフともやり取りをしながら応募や採用効果の最大化を目指し、既存顧客のフォローや採用ニーズ確認などもしていきます。 《シンプルに抜き出すと》 ■求人サイトやメディアに掲載する採用広告の制作 ■社内社外からの電話・メール対応 ■データ分析を活用した顧客フォロー・採用ニーズ確認 などをおこないます。 最初は求人サイトや採用メディアの広告ならではの"ルール"を覚えることから始めます。 入社後の研修で商品知識・規定・仕事の流れ等を説明していきますので、入社時の専門知識は無くても大丈夫です。 採用サイトやメディア・使用するシステムを学ぶ研修などもあります。 中小企業や大手企業だけではなく個人事業の会社まで幅広く、様々な業界や業種のクライアントと関わりを持つことができます! 「自分で作成した原稿が世に出て、求職者の心を動かし採用に繋がる」を実感しながら働けるので、 ■付加価値や介在価値を発揮したい方 ■仕事にやりがいを求めている方 ■専門性を高めたりスキルを向上したい方 には最適です。 弊社では年2回の評価制度を設けており、業務の成果や今後の期待も含めた評価を実施しています。 今まで培ってきたスキルや能力をより発揮していただければと思います! いかに介在価値や価値提供をしていくか自身で考え、周りのメンバーとも相談して最適解を追求することや、顧客とのコミュニケーションをしっかりとることのできる仕事です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社スギ薬局
愛知県大府市横根町
300万円~449万円
食品・GMS・ディスカウントストア ドラッグストア・調剤薬局 その他, 医療事務 一般事務・アシスタント
学歴不問
【プラチナくるみん認定企業(連続取得)/健康経営優良法人2024(大規模法人部門)に2020年以来連続認定♪/産休・育休・短時間勤務制度など、各種制度や手当充実/残業0時間想定でWLB◎/4連休の取得も可能】 ◇東証プライム上場ドラックストアのスギ薬局を展開する当社にて、調剤薬局内での受付業務・処方箋入力などの業務をお任せします。※ドラッグストア側の販売業務は行いません ■業務内容: ・対人業務(相談対応、不足薬対応、おくすり手帳紹介) ・薬局管理業務(クリンリネス、荷受け、開閉局業務) ・金銭管理業務(日次債権管理) ・調剤補助業務(受付〜お会計まで) ※調剤補助業務は「処方せん受付→ 処方せん情報入力→調剤準備行為→お会計」をお任せします。 ・発注、期限管理、廃棄処理 ・レセプト請求 ・在宅調剤お届け対応 など <ポジションの魅力> ◇働きやすい環境 ・残業ほぼ無し!残業の改善意識は非常に高く、社員全体に生産性向上の意識が根付いています。 ・全店舗社員が年2回4連休を取得しており、旅行に行くなどお休みの充実も叶います。 ◇充実の制度/福利厚生 ・出産や介護休暇はもちろん、育児休暇については法令よりも充実した期間をご用意。小学校6年生終了までの時短勤務も可能です。また男性の育児休暇取得率も50%以上(22年度実績)と働き続けやすい職場環境です。 ・店内商品10〜30%OFFの社員割引もあり◎ ・本人希望があれば本社スタッフなどの別キャリアも目指せます。 ■当社について: ・創業から一貫して「調剤併設型ドラッグストア」として、関東・中部・関西・北陸で約1,700店舗を展開している当社。現在も年100店舗という圧倒的なスケールで出店するなど、さらに順調に事業拡大中です。 ・中途入社者への理解があり馴染みやすく、各種研修や受入体制も整っております。仕事と子育ての両立支援はもちろん、ライフスタイルに合わせて働く勤務地の範囲を限定できる「勤務地限定制度」をはじめ、長く働くための様々な制度があります。 ・トータルヘルスケア戦略として、地域生活の病気予防〜健康管理まで、障害サポートできる体制を構築中です。PB商品の海外事業展開やスマホアプリ連携などのDX戦略も積極的に推進しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社パートナーズ
東京都港区港南(次のビルを除く)
高輪ゲートウェイ駅
300万円~349万円
不動産仲介 不動産金融, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
【未経験歓迎/年間休日124日/平均残業20時間程度/フレックスタイム制/時短勤務相談可/柔軟な働き方でWLB◎/創業10年で売上263倍のGA technologiesグループ会社】 ☆子育てをされている方、これからライフステージの変化がある方でも時短勤務等、続けやすい制度・環境も整っているので安心して働けます! ■仕事内容: 物件の契約業務に関する書類作成をはじめ、各種事務業務をお任せしていきます。未経験者でも先輩社員が手厚くサポートしますので安心して成長していただける環境です。 ▼具体的にお任せしたいこと: ・物件調査(役所に書類を取得や調査するために外出が週3.4回あります) ・重要事項説明書やその他書類作成業務 ・契約書類や役所に提出する書類などの作成、申請、不動産業者に書類を取得 ・取引業者との電話対応 ■育成体制: OJT制度でイチから業務を教えます。入社後すぐは、簡単なデータ入力や外出業務など、既存メンバーのサポートから始めていただきます。 ※スキルに応じてお任せする業務を決めています。育成期間は10か月〜1年程度を想定していますので、業界未経験の方でもご安心いただけます。 ■就業環境: 土日祝休み、年間休日124日、フルフレックスのため、出社時間を1時間ずらすなどの柔軟な調整が可能です!また時短勤務等ご相談も可能となるため、子育てをされている方、これからライフステージの変化がある方でも安心して働けます! ■当社の魅力: 【◇社員の声:入社理由・当社の雰囲気】 部長(男性):「どんな会社で働くかより、どんな仲間と、どう生きるか。」という社長の言葉に共感して入社しました。どんなに成績が上がらなくても、ミスをしても、先輩や上司は「教える」ということを諦めない会社です。 課長(女性):「この人たちについて行けば間違いない」と思い入社しました。本気でやっているからこそ絆が深まり、社員の結束が固い会社です。 ※詳しくは企業HPをご覧ください:http://www.partners-re.co.jp/ 変更の範囲:会社の定める業務
ヨーロッパ・アシスタンス・ジャパン株式会社
東京都港区高輪
品川駅
400万円~499万円
生命保険 コールセンター, その他海外営業 金融事務(生保・損保) フロント業務・予約受付 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【第二新卒や40代以上も幅広く活躍中!海外渡航者向け対応サービスで世界最大級のシェアを誇る企業の日本法人/海外赴任中の緊急事態を救う社会貢献性が高い事業/在宅可・残業7h程度で働きやすい環境】 ■業務内容 大手損害保険会社から委託を受けているアシスタンス業務を担当頂きます。出張や駐在、旅行等で弊社保険加入者(主にビジネスパーソン)が海外に赴いている最中に病気、ケガなどの緊急事態が生じた場合にご本人やご家族にかわり病院の紹介、交通手段や通訳の手配、治療費等の支払保証、患者移送などをコーディネートします。 ■業務詳細 ・お客様からのご相談・ご照会のお電話に対し、様々なご案内や手配・手続等を直接または海外の提携プロバイダを通じて行います。 ・医療アシスタンスでは緊急時の病院紹介、治療費の支払保証、治療中の経過観察、海外から日本への患者移送や転院、その際の付き添い医師や看護師の手配、またご遺体の搬送をアレンジするケースもあります。 ■勤務形態・部門構成 海外での緊急事態サポートをするためセンターは24時間稼働しているため、夜勤も発生しますが、週に2日のペースでお休みを取れており、有給休暇も非常に取りやすい環境です。年次有給休暇に加え、夏休みも付与されるため、有給休暇と組み合わせて1週間〜10日ほど連続して夏休みを取得している方もいます。 ※夜勤時は別途手当が支給されます。なお仮眠室があるなど夜勤環境も整備されております。 ■評価制度・キャリアパス スペシャリストの枠以外に、以下のキャリアパスもございます。 メンバー→リーダー→SV 半年に1度、中間レビュー・面談を行い、年1回評価査定を行い、賞与・昇給に反映されます。 ■当社について 当社は世界有数のシェアを誇る保険会社 GENERALI(ゼネラリ)グループである、ヨーロッパアシスタンス株式会社の日本法人です。主に医療・セキュリティアシスタントサービス(海外赴任者や出張者の安全確保のためのサービス)を取り扱っています。海外でテロ、暴動、大規模自然災害、疫病等が発生した場合にあらゆるサポートをするという、社会的貢献度が高く、世の中に無くてはならない業界・仕事です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社フロンティア
愛知県名古屋市東区泉
400万円~599万円
福祉・介護関連サービス, 受付 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上
【完全週休2日制/残業10時間想定でWLB◎/土日祝休み/清潔なオフィス/産休・育休実績多数】 ◇東海地方を中心に、介護付有料老人ホームや住宅型有料老人ホーム、グループホームなど数多くの介護施設を運営している当社にて、運営事業部の事務職を募集します◇ ■主な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 行政関連の書類作成や施設管理者との連携サポートもお任せいたします、役員の事務的なサポートがメインとなります。 ・施設管理者との連携をサポート ・書類作成サポート ・請求書対応 ・施設備品手配など ※スキルに合わせて業務をお任せするためご安心してご入社いただけます。 ■本ポジションの魅力 ◎充実した研修体制 スキルに応じた研修を実施するからこそ未経験でもOK ◎福祉業界のリーディングカンパニーだからこそ安定した企業 従業員1500名ほどに増加するなど急成長を遂げています ◎働きやすい環境 残業10h、完全週休2日制、賞与年2回と社員のために働きやすい環境です ■組織構成: 代表取締役1名、運営事業部長4名 ■働く環境: ・スキルに応じた研修制度が充実しています。資格取得支援もあり、向上心を持ってお仕事に取り組んでいただけます。 ・悩みは一人で抱え込まず心身ともに無理なく働いていただけるよう、メンタル面のサポートも行っています。スタッフ同士の交流を深めるイベントを多数開催しており、職場の雰囲気にはすぐに馴染めますので、ご安心ください。 ■当社について: 同社は、中部地方を中心にこれまで経営基盤の安定化が難しいとされてた福祉事業に対し、自ら福祉施設の経営に参画するとともに、周辺産業も含めて多角的に事業展開をし、右肩上がりの成長を続けている企業です。 現在はICT化に力を入れており、介護業界では珍しいITソリューション事業部を中心にDX推進に力をいれ、自社開発システムを用いた経営をしております。 また、社内人材の教育にも力を入れ雇用を促進することで、東海地域の介護事業のリーディングカンパニーとして社会や地域に貢献しています。2超高齢化社会と言われて現代に、より一層信頼性の高いサービスを提供し、業界を牽引してまいります。 変更の範囲:本文参照
株式会社ザイマックス関西
大阪府大阪市北区堂島
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜\この求人の魅力ポイント!/〜 ◎抜群の働き方(フレックス100%・産休育休の取得率・復帰率は100%等) ◎ルーチンワークではなく裁量権を持って就業可能!(業務改善等) ◎継続的な年収UP可能! 【モデル年収例】 年収400万円:経験3年 /年収450万円:経験6年(リーダー) 年収600万円〜:経験8年(管理職) 不動産マネジメント事業を中心とした、ザイマックスグループの関西エリアにおけるバックオフィス業務全般をお任せします。 関西で既に安定基盤を誇りますが、まだまだ拡大フェーズのため資料のフォーマット化や無駄な業務の洗い出しなどのアイデア出し等にも積極的に頂くことを期待しております! \働き方に圧倒的な魅力あり!/ *年休120日(土日祝) *転勤無し *リモートワーク相談可能 *産休育休の取得率・復帰率は100% *フレックス100%浸透(子育てとの両立がしやすいです) ∟例えば、「通院があるから、9:15頃に出社して17:30頃退社」 というような働き方も可能です ★月平均残業10〜15時間…当然の事ながら所定外手当は1分単位での支給です 【入社後いずれかのポジションに配属<しっかり教育もいたします!>】 ・庶務 契約書や稟議書の作成、顧客(ビル入居テナントや店舗責任者)の一時対応、専用システムを用いた工程管理、スケジュール管理 ・会計 社内システムを用いた入金照合や月次レポートの作成等の実務 ※各部署に配属となり、庶務もしくは会計を行っていただきます。 ※異動等でポジション変更の可能性もございます。 ■モデル年収及び評価制度 グレードA:年収350万以上〜 グレードB:年収370万〜430万程 (独り立ちできれば基本的にBに昇進します。1年くらいでBに昇進する方が大半です) グレードC:年収400万〜530万程 管理職クラス:年収600万〜800万程 <事務職の方のご提案で業務改善できた事例> ・社内の進捗シート記入方法の統一 ・社内のお客様対応方法の変更(かつて営業が一時対応していましたが、コールセンターを設置するなど) 【配属先】 配属先は事業サポート部となります。どの業務を担当いただくかは選考の中で適性を考慮し決定。 変更の範囲:会社の定める業務
日工株式会社
兵庫県明石市大久保町江井島
江井ケ島駅
350万円~549万円
プラントメーカー・プラントエンジニアリング, 物流・購買アシスタント 営業事務・アシスタント
【創業100年を超える「プライム市場上場」安定優良プラントメーカー/アジアトップシェア/アスファルトプラント75%、高速道路用90%以上の高シェア/自己資本比率61.5%/年休126日で働き方も◎】 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務概要: 当社製品のメンテナンス部品の手配(見積・納期交渉・手配から出荷まで)作業をお任せします。汎用品を中心に、一部図面を見ながら製作品の手配も行います 【具体的には】 ・全国のプラントのメンテナンス部隊から送られてくる社内指示書を元に、構成表/履歴を調査し部品を特定。購入品/製作品を手配 ・製缶品/機械加工品は製作図面を元に、協力会社に対して製作指示を出し価格と納期交渉。ユーザーまでの出荷手配を対応 ・上記に付随する問合せ対応、事務処理全般 ・倉庫における荷受、検査、集積、梱包、積込業務 など 【入社後は】 OJTでスキルを身につけていきます。図面を読む作業が必要になるので、機械系の業界でのご経験がある方など歓迎です。 ■働き方: 残業は20〜30時間程度(繁忙期は変動あり)。業務になれたころから月1〜2回程度の土曜の交代出勤あり(平日に代休取得必須) ■組織構成: 事業所全体は17名が在籍。うち東京サービスセンターパーツGは11名が在籍しております。 ■同社主要製品: 道路や高速道路、橋梁、鉄道、空港滑走路 等で使用される建設用プラントや、多用途コンベヤ(モジュラーベルトコンベヤ)、垂直・急傾斜大型コンベヤ、その他大型コンベヤもあり、操作盤・出荷管理装置 を生産設備から得られるあらゆる情報をデータベース化し、ネットワーク可能なシステムを提供。プラント操作盤、管理システムを行っております。 ■同社の強み: 創業以来100年にわたって培ってきた技術力の蓄積です。明石海峡大橋、関西国際空港、羽田空港、中部国際空港から毎日歩いている道路まで、同社は数え切れないほどたくさんの土木建造物に深く関わっています。アスファルトプラント、コンクリートプラントの分野では国内トップのシェアを獲得し海外での評価も高く、世界50カ国で同社のプラントが稼働中です。 変更の範囲:本文参照
株式会社アミリタホールディングス
愛知県名古屋市中区錦
久屋大通駅
300万円~649万円
設計事務所 住宅(ハウスメーカー), 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
■業務内容: 本社での経理事務をお任せいたします。 <具体的な業務内容> ・日次対応(伝票起票、仕分け作業、データ入力) ・月次決算 ・年次決算 ・資金管理(出納業務/支払業務/売掛金・買掛金管理) など ・その他経理に係る業務全般 ■採用背景: ナイスメイトコーポレイションに限らずグループ子会社(現在5社)の経理を総括する管理部門の体制強化のための募集です。 売上増大(管理戸数増、エリアの拡大、リフォームリノベーション案件の増加など)幅広く業績拡大中のため、他部門含めて数名の増員を予定しています。 ■当社について: 当社は、1994年の設立以来堅実経営を続け、概ね右肩上がりで成長を続けて参りました。大手不動産会社からの信頼をいただき、マンション管理事業を軸に事業拡大をしてきました。 更なる拡大を見据え、現在展開を広げているのがリフォーム・リノベーション事業です。自社で開発する買取再販物件をモデルハウスとし、その品質の高さを実感いただけていることや、事業開始当初から守り続けている「約束を守る」という精神がお客様から評価され、現状多くの引き合いをいただけています。 事業成長において現在当社に必要なのは、一緒に事業を引っ張っていただける仲間の存在です。急成長ではなくとも堅実に事業を拡大してきた当社が更に一段拡大するフェーズが今です。是非ご参加いただける方をお待ちしております。 変更の範囲:会社の定める業務
BEMAC株式会社
愛媛県今治市野間
400万円~649万円
総合電機メーカー プラントメーカー・プラントエンジニアリング, 購買・調達・バイヤー・MD 物流・購買アシスタント
◎完全週休二日制(土日祝) ◎月2万程度で居住可能、綺麗な独身寮あり ◎船舶電気工事・電機設備における国内シェア50%業界トップ企業 大型船舶用の電機製品、その電気工事に必要な材料、陸上の電機製品、電気工事やEVの製造に必要な資材や部材資材調達に関する仕入側の業務をお任せします。 ※変更の範囲:会社の定める業務となります。 ■業務詳細: ・代替品、購入ルート調査 ・納期管理等事務処理作業 ・不具合への対応 取引先は造船メーカー、陸上プラントなどに関わる関連企業、海外メーカーとなります。主な海外顧客はヨーロッパ圏の企業となり、英語力を活かせるお仕事です。基本的にテキストベースでのやり取りとなります。 基本的に既存取引先との商談・折衝となりますので、飛び込みでの架電はございません。 【組織構成】 部署の年齢構成 10代・20代…10人、30代…2人、40代…2人、50代…3人、60代…3人 【働く環境】 時差についてですが基本はメールでやり取りしているので時差のせいで深夜まで待ってミーティングをすることなどは基本的にございません。 ■社員のキャリアアップを促進する風土: 将来的に海外顧客向けの折衝や、管理職を目指すことも可能です。 成長を目指すメンバーを全力でサポートする風土があります。 ■安心の福利厚生制度: 家族手当、資格手当、確定拠出年金制度、財形貯蓄制度など、福利厚生を充実させています。また、誕生日に1ホールケーキのプレゼントや、お年玉(お子様へ)も人気の制度です。社員が笑顔で働ける環境づくりが進んでいる企業です。 ■同社の特徴: 同社は、「光律探究企業」を経営理念に掲げています。「光律探究企業」は、電気の流れを作り、整え、磨く技術や製品を通して、社会全体の環境循環に貢献することのできる企業です。同社は、電気を総合的に研究することにより、動力、荷役管理にとどまらず、LED照明など、ユーティリティの分野においても多彩なサービスを展開しています。さらに、電気エネルギーのリサイクルシステムに向けた蓄電技術の開発など、環境視点での新たな革新を日々形にし続けています。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ