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株式会社レナタス
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
400万円~599万円
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建設コンサルタント 警備・清掃, 総務 庶務・総務アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■業務概要: 環境関連事業を行う企業が集まり、日本を代表する環境ソリューション企業グループを目指して2023年に創業された当社で、コーポレート部門(情報システムおよび総務)で幅広く活躍いただく方を募集します。 ■業務詳細: <情報システム> ・各種端末の手配、設定 ・SaaSシステム管理 ・グループ、当社情報セキュリティルールの策定 ・社内外からの問合せ対応 ※総務に関する業務も担当いただきます。 <総務> ・会社案内 ・Webサイト/社内ポータルの管理 ・契約書管理 ・反社チェック ・規程管理 ・重要会議体の運用サポート ・株主総会対応 ・各種委員会の運営補助 ■当社について: ・2023年より、環境関連事業を行う各社(新日本開発グループ/サンワグループ/(株)シンシア/ (株) HARITA/ジャパンウェイストグループ)が力を合わせ、日本を代表する環境ソリューション企業グループを目指しています。 ・持株会社である当社は資金調達機能をはじめ、グループ施策の実行支援を行う役目を担っています。 ・将来的に上場することでより公共性を高めていくことを目指しています。上場によって資金調達や人材獲得の機会を増やし,技術開発/設備投資等に一層取り組んでいきます。 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人社団真ゆかりホームクリニック
千葉県千葉市花見川区幕張本郷
京成幕張本郷駅
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その他医療関連, 医療事務 その他医療・看護
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【安定業界で長期就業/ワークライフバランス◎年休123日以上/残業月10〜20時間/完全土日休み/育休取得実績あり】 ■業務内容: 訪問診療医師に同行し、診療がスムーズに行えるように物品の準備や車の運転、車両管理などを担当していただきます。 ・診療ルートの作成および訪問先への運転 ・診療に必要な物品の準備 ・クリニック内の事務作業や環境・物品管理 ・採血補助、点滴・検査の物品準備などの医師サポート業務 ・患者様のご家族、訪問看護、薬局、ケアマネージャー、介護施設などとの情報共有および対応依頼 ■未経験でも安心! 入社後は3ヶ月OJTにて業務に慣れていただきます。困った時にはすぐに解決できるよう、充実した研修体制を整えています。そのため未経験の方でも安心して業務を進めていただけます。 ■こんな方におすすめ: ・患者様やご家族、多職種の方々と円滑なコミュニケーションが取れる方 ・高いホスピタリティマインドを持ち、人のために貢献したい方 ・医師や他の職員と密に連携し、チームワークを大切にできる方 ■働きやすい環境: ・残業は月10〜20時間、有休消化率は7割以上と仕事と家庭の両立もしやすい環境です。 ・年間休日123日以上、完全土日休みのためワークライフバランスをとってご就業いただけます。 ■ゆかりホームクリニックについて: ゆかりホームクリニックは、2021年7月に千葉市花見川区幕張本郷で開院した新しいクリニックです。私たちは、患者様がいつまでも自分らしく生きられるように、訪問診療や緩和ケアを提供しています。質の高い医療を目指し、患者様やそのご家族に対して最善を尽くしています。現在、依頼の増加に伴い、体制強化のため訪問診療アシスタントを募集しています。 変更の範囲:会社の定める業務
フィリックス株式会社
愛知県名古屋市中村区名駅JPタワー名古屋(15階)
450万円~549万円
住宅(ハウスメーカー) 住宅設備・建材, 庶務・総務アシスタント 一般事務・アシスタント
〜急成長中の建設不動産ベンチャー企業◎土日祝休み/年休125日/WLB◎〜 ■業務内容: 当社グループの総務事務に関する業務をお任せ致します。 下記業務をご経験に応じて徐々にお任せします。 <具体的な業務> ◇来客対応 ◇会議資料作成、会場準備 ◇文書の作成管理(社内通達、稟議書、捺印申請書等) ◇お茶出し ◇掃除 等 ■当社について: <よくある質問> Qフィリックスはどんな会社? 木材アパートの図面を作成⇒土地仕入れ⇒木材のアパート(3階建て)を建設⇒入居者様を募集⇒投資家へ販売⇒マンション・アパートの管理⇒投資家の皆様や入居者の皆様のサポートまでを自社内で一括で行っています。 本来であれば、1つ1つの工程は設計事務所や、管理会社・建設会社がそれぞれの会社で行っておりますが、フィリックスででは一貫して自社内で行っているのが特徴です。 Q:製品の特長は? 【高品質】「SPF J GRADE(エスピーエフジャパングレード)」と呼ばれる日本市場向け木材の中でも良質なものを使用しています。 【ハイスピード】最新鋭の3次元加工機による加工を行うため、従来時間と手間のかかった複雑な形状の加工が正確にスピーディに行うことが出来ています。 変更の範囲:会社の定める業務
ヒロセ通商株式会社
大阪府大阪市西区新町
西大橋駅
350万円~399万円
外国為替 その他金融, その他金融事務 一般事務・アシスタント
〜オリコン顧客満足度ランキングFX専門業者9年連続1位のFXサービ「LION FX」を展開/社員同士のコミュニケーションを大切にする社風〜 ■仕事概要: FX取引サービスを運営する当社にて、事務をお任せいたします。 専門的な知識を身に着けられるだけでなく、残業が発生しないよう効率的に業務を進めるなど、未経験からスキルアップが叶う環境です。 仕事とプライベートの両立をしながら、業務に前向きにチャレンジ頂ける方を歓迎いたします。 ■具体的な業務: 入社後まずは、口座開設やバックオフィス業務を覚えていただきます。その後3か月間で顧客対応、為替取引に関わる業務にも携わっていただき、ご本人様の適性を鑑みてポジションを決定する形です。 <口座開設> FX取引口座の開設におけるPC入力作業や既存顧客の登録情報変更作業 <顧客対応> 社内の電話取り次ぎ、口座開設をされた個人顧客のお問い合わせ対応 <その他> 為替取引に関するレート監視のサポート・入出金の手続き業務 ■入社後の流れ: 入社後は、先輩社員がマンツーマンで業務内容をお教えいたします。マニュアルもあり、万全のフォロー体制ですので、業界未経験でも安心です。 ■働く環境: 業務部:20名(男女比5:5) 20代〜60代と、幅広い年代のメンバーが在籍しています。 担当業務での隔たりなく、活発にコミュニケーションを取り合える働きやすい環境です。 また、カジュアルなスタイルでの社員もいますが、仕事にメリハリをつけて取り組む社風です。 ■組織構成: ・口座開設:5名 60代:1名/30代:4名 ・顧客対応:5名 40代:3名/30代:2名 ・レート監視:10名 50代:3名/40代:2名/30代:2名/20代:3名 ■FXについて: 二国間の通貨の売買を行い、その差額による利益を狙う取引です。 通貨同士の交換比率(為替相場)は常に変動しているため、交換するタイミングで差益が生じます。 ■当社について: 主にインターネットを活用したFX(外国為替証拠金取引)を提供しております。 「LION FX」という取引システムを運営しており、お客様に安心して取引いただける環境を提供し続けております。
株式会社グレイ・パーカー・サービス
東京都中央区新川
玩具 SP代理店(イベント・販促提案など), マーケティング・広報アシスタント デザイナー(グラフィック・その他)
学歴不問
〜公式通販ショップが好調/人気キャラクターのグッズ制作を企画開発から販売まで一貫して手掛ける成長企業/リモート可〜 ■業務内容: 「ちいかわ」「mohussand」など有名キャラクターのグッズ制作を手掛ける当社にて、キャラクターグッズ制作における企画アシスタントをご担当頂きます。 ■業務詳細: ◇ExcelやPhotoshopなどを使用した企画メンバーの業務サポート事務 ◇Illustratorを使用したデザインの出力と校閲業務補佐 ◇入稿前デザイン回覧チェック ◇その他電話応対やサンプル商品の仕分け作業や発送業務等 ※所属となる営業企画課は営業部内の企画部署で、新規IPポップアップショップ・フィギュア・OEMを主に取り扱う企画系部署となります。 ■働き方: ・年間休日125日 ・土日祝休み ※商品のリリースタイミングなどで変動がございます。 ■当社について: 当社では、「ちいかわ」「mofusand」「コウペンちゃん」「可愛い嘘のカワウソ」をはじめとする様々なキャラクターのグッズ制作を行っています。 私たちが大切にしているのは、新しいキャラクターや商品をどんどん発信するだけではなく、ファンの方の満足感も大切にすること。 ファンの方の気持ちを第一にしたものづくりで、これからもニーズに応え続けていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
スピードファム株式会社
神奈川県綾瀬市大上
350万円~549万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
【東証スタンダード上場・OBARA GROUP株式会社の主要子会社/特定分野市場にて半導体ウェハー研磨装置を主力とするメーカー/世界7ヵ国への世界展開/土日祝休み/基本ほぼ残業なし※繁忙期有】 ■担当業務: ・入社当初は、まずは先輩スタッフならびに親会社の経理部メンバーから経理の実務を学んでいただき、将来的には経理全般業務に携わっていただきます。 ・具体的には、まずは日常的な会計処理(伝票入力、仕訳、出納管理など)、月次決算補助からスタートしていただき、年次決算、連結決算、海外子会社管理など、経理の中核業務に携わって頂きます。 ■配属先: ・管理部門管理グループへの配属を予定しています。所属メンバーは5名です。経験豊富な40代社員などが中心です。 ■魅力: ・未経験から経理について学ぶことができ、将来的には海外子会社管理や親会社への決算報告など経営に近い業務をお任せする予定です。 ・また海外拠点への出張などもあり、グローバルレベルで経営の現場を学んでいただくことができます。 ■就業環境: ・ベテラン社員に囲まれ、未経験者へのバックアップ体制は充実しており育成環境は整っております。また、全社員のほとんどが中途入社であり、安心してご入社いただけます。 ・完全週休2日制の土日祝休みで、残業時間も繁忙期で2〜30時間と、安定した就業環境です。 ■同社の特徴 ・韓国・インド・台湾・中国・米国・シンガポール・イタリアに拠点を持つグローバルカンパニー。海外拠点との連携も深く、現地での現場社員とのコミュニケーションや、英語での書類作成など、業務の中で英語を使用する場面もあります。 ・「語学力や海外文化への適合ができれば、仕事はあとからいくらでも覚えられる」と方針のもと、意欲さえあれば未経験からでも長期的視点で育っていただける環境です。 ・親会社の経理部門との連携が深く、ご活躍次第で業務の幅をさらに広げることもできます。
株式会社サンリック
神奈川県横浜市金沢区福浦
産業振興センター駅
350万円~449万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 金属・製綱・鉱業・非鉄金属, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
【売上右肩上がりの安定企業/高融点・高硬度メタル加工分野でトップレベルの技術力を有しており、国内大手電機メーカーとの取引多数/平均有給取得日数15日】 ■業務内容: 原価管理・データ入力(Excel使用)・伝票起票・仕訳入力・来客対応・電話応対等の経理業務をお任せしたいと考えております。 ※仕事は先輩社員によるOJTによりキャッチアップしていただきます。 ※使用ソフトは【弥生会計】です。 ■入社後の流れ/キャリアパス: 社内で1から教育していきまずは弊社経理業務に慣れて頂きます。徐々に業務の幅を広げていき決算業務など責任のあるお仕事を任せていきます。 ■同社の技術について: 高融点・高硬度レアメタルは光学や原子力、環境設備、新エネルギー、スマートフォン、ハイブリッドカー等、様々な分野で使用されています。タングステンやモリブデン等の高融点金属は融点が高く、1000℃〜2000℃超過の温度の中で取り扱う為、通常金属に比べて加工が大変難しいという特徴がありますが、当社はこれらの金属を自在に扱う技術を有しています。特殊な技術が求められる業界という事もあり、競合参入も非常に少なく、日本国内の主要競合企業は限られた数になっています。 ■事業について: 近年では、競合の少なさに甘んじることなく、官公庁の助成事業(NEDO等)の活用や、大学・研究機関との連携による新素材開発プロジェクトも積極的に進行中。ニッチなレアメタル加工メーカーの地位をさらに強固にするべく全社一丸となって邁進しています。 変更の範囲:会社の定める業務
マクサス・コーポレートアドバイザリー株式会社
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
400万円~649万円
財務・会計アドバイザリー(FAS), 経理事務・財務アシスタント 金融事務(銀行・証券) 営業事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜金融知識が身につく◆代表は日経新聞や専門誌にも掲載される日本トップクラスのM&Aアドバイザー〜 ■業務詳細: 基本的にはメンバーの要望を聞きながらExcel、PowerPoint、Wordを利用した資料作成や各種データベースからの情報収集が主になります。 場合により、現場に同行し議事録の作成などの可能性もあります。 また、お電話やメールの対応など、一部お客様との直接のやりとりも発生する可能性がございます。 成長著しいM&A業界の業務に関与することができ、非常にやりがいのあるお仕事です。 ■業務の特徴: メンバー約25名(代表/執行役員/ディレクター/アソシエイト)は証券会社、税理士法人、監査法人などのご出身で温和で誠実な方が多く、質問や意見なども出しやすい風通しの良い環境です。 また、決まった業務の繰り返しではなく、ご自身の希望と能力に応じて、上記以外にも、様々な業務を任されるため会社を裏方でサポートする役割であり、やりがいを持って活躍することができます。 平均残業時間は月20時間程度ですが、給与に40時間分の時間外手当が含まれています。 ■当社の特徴: マクサス・コーポレートアドバイザリー株式会社は、中規模(ミドルサイズ)のM&A案件を総合的にサポートするアドバイザリー会社です。 「M&Aアドバイザーとして、最高の技能とサービスを、中規模(ミドルサイズ)の案件でも提供していきたい」という想いで日々業務に励んでおります。私たちの豊富な経験を、大規模案件だけでなく、中規模案件においても伝えていくことで、日本企業の成長・発展、そして少しでも多くのM&Aの成功に貢献して参りたいと考えております。 当社は2013年4月に設立されフロンティア・マネジメントの創業メンバーであった森山氏が、中規模案件への高品質のアドバイザリーを提供すべく立ち上げたブティック系M&Aアドバイザリーファームです。 設立1年目から着実に実績を積み上げており、国内M&Aランキング(リーグテーブル)では、創業以来9年連続で上位にランキングされております。 今後さらに事業を拡大していくために、今回M&Aアドバイザーのメンバーの業務サポート担当を募集いたします。 変更の範囲:会社の定める業務
ソフトバンクロボティクス株式会社
東京都港区海岸(1、2丁目)
竹芝駅
通信キャリア・ISP・データセンター 産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 経理事務・財務アシスタント 庶務・総務アシスタント 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 営業事務・アシスタント
▼Pepperでおなじみ!ロボットで世界を変えるグローバル企業 ▼除菌清掃ロボットや配膳・運搬ロボットなど世界70か国で展開! ▼ベンチャー風土と大手資本の安定性を持つハイブリッド企業 【部門ミッション】 ソフトバンクロボティクスグループの技術開発を担う本部が主管する、新規事業プロジェクトの支援業務を担当いただきます。 事業会社でのアシスタント経験がある方を幅広く募集しています。 【業務詳細】 ・新規事業開発支援業務 ・ソフトウェア、ロボットなどの物品手配・購買 ・製品評価協力 ・顧客との契約締結・管理 【業務魅力】 最新のロボット・AI技術開発を身近に触れながら、業務を行う事が出来ます。興味関心があれば、評価・開発にも参加する事が出来、業務の幅を広げていくことも可能です。 働き方についても、月平均残業時間は10~20時間程度、フルフレックスを導入し在宅勤務についても相談可能な環境で、WLBを整えながらメリハリのついた業務を行う事ができます。 【同社について】 2014年の「Pepper」以来、ロボットと共存する世界の実現のため、全速で駆け抜けてきました。今では、様々な最先端技術を生かした数多くの新プロジェクトで、世界の圧倒的No.1を目指しています。ペッパーを初め、配膳・運搬ロボット「Servi」やお掃除ロボット「Whiz」など、今後の世の中の人手不足をIT×ロボットで解決していきます。日本でのシェアも増え今後の世の中を支える代表的な企業と革新していきます。 【同社の魅力】 SoftBank Groupが考えるAI軍戦略の一環であり、孫正義直下の新規事業も多く投資先との共同開発製品/サービスを企画、推進する企業です。 それらを社会へ提供することで人手不足などの社会問題解決に貢献しながら、ロボットを世の中に広げるパイオニア企業として、市場創造を担います。そういった最先端技術を駆使しながら新しい事業を展開していく同社にて、共に活躍していきたいメンバーを募集しています。 変更の範囲:会社の定める業務
東京グリーンシステムズ株式会社
東京都多摩市山王下
400万円~499万円
アウトソーシング, 一般事務・アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
【コールセンターや営業事務などお電話でお客様との折衝経験を活かして活躍できる◎社会貢献性の高い職場定着支援業務/年間休日123日/所定労働時間7.5h/有給消化率88.4%で働き方◎】 ■業務内容: 親会社であるSCSK株式会社の施設内でのサービス業務(社員用売店、メール集配、清掃、農園管理、名剌製作、各種事務サポート)を行う当社にて、 ECサイト(フラワーギフト)の受付業務及び事務管理業務を行っていただきます。 将来的にはリーダー候補として組織を牽引いただける方を募集しております。 ■具体的には: (1)当社ホームページ掲載のギフト商品受発注及び事務管理 受注処理/問い合わせ対応/各方面との調整/売上管理 (2)障がい者メンバーへの指導/管理 業務指導/目標設定管理/定期面談 (3)イベント企画/運営(年2〜3回) (4)販促企画/商品企画(商品ラインナップや加工品の企画立案、実行) (5)その他、付随する業務、加工品等の出荷業務など オンラインショップの受注管理のお仕事となっており業務は電話でのやりとりが多いです。 基本はメンバーが電話対応しておりますが緊急性のある問い合わせなどあった際はリーダーが代わって行っております。 ■組織構成 課長1名+5名(マネージャー1名、他メンバークラス) 年齢層は幅広く30代〜50代の組織となっております。 ■残業時間 繁忙期・・・10時間程度 その他・・・1〜2時間程度となっており残業はほぼございません。 ■働く環境: ◎当社の71%以上の社員が障がい者です。 ◎有給消化率:88.4%(2023年実績)、2024年目標は90%以上です。 ◎有給休暇以外にも、バックアップ休暇やサポート休暇等が取得可能で、働きやすい環境です。 ■当社の特徴: ◇障がいをお持ちの方に仕事の場を提供するとともに、社会人としての自立を支援し、結果として雇用率の向上を目指しています。 ◇親会社であるSCSKの理念を具現化するとともに、社会に貢献し世の中に必要とされる会社であり続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
丸山チラー株式会社
東京都八王子市諏訪町
300万円~449万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 半導体, 倉庫管理・在庫管理 物流・購買アシスタント
〜未経験歓迎/隠れたニッチトップ企業/半導体製造装置に使われる冷却水循環装置(チラー)の開発を行っているのは当社含め国内外に数社のみ/アメリカ・中国・台湾・日本の大手半導体製造装置メーカーや大手半導体メーカーとの直取引あり〜 ■業務詳細:【変更の範囲:当社業務全般】 当社の自社製品である、半導体メーカー向け冷却水循環装置(チラー)の製造にかかわる部品の購買部における受入に関する業務をご担当いただきます。 ・納入管理:納品された部品などを倉庫内で整理いただきます ・在庫管理 ・部品を製造に使う際の倉庫から製造現場への運搬:近距離での移動となり車などでの輸送ではありません ■業務の特徴: ・発注や購買業務は別の担当者がおりますので、そちらのアシスタントとして実際に今ある在庫などを管理していただくことがメインとなります。 ・「運ぶ」作業がメインとなりますので、これまで在庫管理や物流関係でのご経験をお持ちの方はご活躍のいただけるポジションです。 ■組織構成: 購買部全体では8名程度在籍しており、その中で受入業務担当は3名在籍しております。20代〜30代の若いメンバーで構成されております。 【チラーとは】 ビルや工場など大型施設の空調熱源や産業装置等の温度を一定に保つ装置です。当社のチラーでは半導体製造装置の熱源の冷却と温度制御をするための付帯装置として使われています。(商品単価:200万円〜1,000万円程) 【強靭な経営基盤】 半導体製造装置に使われるチラーメーカーは世界で数社のみです。 当社は品質の高い設計と海外拠点・代理店を基軸にした機械導入後のアフタ ーメンテナンスの丁寧さで顧客から評価を得て今も安定した経営を築いています。当社レベルでのアフターメンテナンス体制を構築することは難易度が高く、強豪企業との差別化及び新規参入障壁となっています。
ソニーセミコンダクタマニュファクチャリング株式会社
熊本県菊池郡菊陽町原水
原水駅
500万円~1000万円
半導体, 購買・調達・バイヤー・MD 物流・購買アシスタント
◇◆世界シェアTOP (50%超のCMOSイメージセンサー)製品/ウエハなどの前工程部材の調達ポジション/経験者ポジション/U・I・Jターン歓迎◆◇ ■業務内容: CMOSイメージセンサー生産のための前工程部材のコスト分析や、調達施策の立案と提案業務、価格交渉、安定調達の推進などがミッションのポジションです。 半導体ビジネスにおける顧客からのニーズやCMOSイメージセンサー用途の広がりから新製品開発数が増加しており、調達組織を強化して安定調達とコストダウンを実現していくための増員募集です。 ※コストについては、コスト分析手法・結果妥当性検証・活用方法・蓄積・更新方法など多方面での検討が必要です。 【変更の範囲:会社の定める業務】業務内容については、将来的に会社の定める業務(出向含む)へ変更となる場合があります。 ※イメージセンサー市場の金額シェア 2023年実績53%(ソニー調べ。指紋認証センサー除く) ■業務のやりがい: 社会情勢等も踏まえた様々な情報を基に調達市場の分析を行い安定調達に貢献しています。 また、同時に様々な提案力、交渉を行うことで利益最大化に貢献しています。社内外との調整や交渉をは大変な事も多くありますが、協力して成し遂げた時の達成感を感じられる業務です。 ■キャリアパス: 企画管理部門として企画や経理、生管、調達、情報システムが一体となった部門であり、ご希望や適性も鑑み、調達領域外の業務へのチャレンジも充分可能です。 ■職場雰囲気: 明るいフリーアドレスの事務所です。 活気があり周囲のメンバーと打ち解け易い環境です。 中途採用のメンバーも多数在籍しており、現在は出社と在宅を織り交ぜた勤務形態をとっており、約75%程度の出社率となっています。 ■熊本TEC (テクノロジーセンター)の特徴: 当社ヘッドクォーターとしての役割ほか、SONY半導体事業の開発〜量産拠点で、当社各TECにおける生産品や新規デバイスの開発などを行うマザー拠点です。 変更の範囲:本文参照
新コスモス電機株式会社
大阪府大阪市淀川区三津屋中
450万円~699万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 物流・購買アシスタント 生産管理
【世界でいち早く家庭用警報器を発売したメーカー/JAXAと共同開発中の水素ガスセンサ/特許をはじめとする産業財産権は国内900件以上、国外20件以上を取得/家庭用警報器業界トップ級シェア】 ■職務内容: 同社はファブレスメーカーのため協力工場各社の管理(生産計画策定、発注計画、納期・物流管理)が必要となります。 本ポジションは大阪本社にて、産業用ガス警報器についての、生産管理業務をお任せします。 ■詳細: 経営・業務・営業部門から提示される販売計画に基づき、製品の生産計画を立案し、日々の生産を進めていきます。 また購買部門との連携し、生産計画の達成に必要な資材の調達と適正な在庫管理を行います。 ■組織構成: 第二製造部では、生産管理と購買のメンバーで構成されております。 生産管理は、20代1人、30代後半2人、40代7人、50代2人総勢12人名となっております。 ■製品について: 工場やプラント、産業用施設に設置され、可燃性ガス、毒性ガス、酸素濃度等を検知し爆発・酸欠・中毒事故等を防ぐための製品です。社会貢献性が高くやりがいのある環境です。 ■新コスモス電機の働き方 ・平均勤続年数17.1年 ・有休取得率71.1% ・育休/産休復帰率100% ・離職率1.6% ・休日日数年間125日 ・正規雇用労働者の中途採用比率47% ・長期就業が当たり前の風土が根付いています ■当社について ・世界最高水準の技術力でJAXAと共同開発中の水素ガスセンサなども手掛け実績多数です。 ・充実した技術開発体制のもと、オンリーワン商品の開発を進めています。 ・特許をはじめとする産業財産権は、国内900件以上、国外20件以上を取得しています。 ・「世界中のガス事故をなくしたい」この思いからスタートした新コスモス電機株式会社のガスセンサ開発は、今では、ご家庭をはじめ、工場・プラントなどの工業分野、水素ステーションや宇宙開発事業といった最先端の分野でも使われています。 また、中国・韓国・アメリカ・オランダに現地法人、台湾・タイに事務所を構え、積極的に海外展開を進めています。 ▼HPもぜひご覧ください▼ https://www.new-cosmos.co.jp/recruit/ 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人英悠会
和歌山県和歌山市湊
病院・大学病院・クリニック, 医療事務 一般事務・アシスタント
■求人メリット:最寄バス停から徒歩5分/年休120日(金土午後休)/残業月平均5〜10H/転勤無/退職金制度有/制服貸与 ■職務概要: ・当院の医療事務全般をお任せします。 ■業務内容詳細: ・外来受付 ・電話応対 ・患者対応(呼び出しなど) ・会計業務 ・レセプト業務 ・電子カルテ管理 など 【職場情報】 ・平均外来数:月間約700名 ・手術件数:月間約50件 ■組織構成: ・当院は現在15名(男女構成比1:3/平均年齢40歳ぐらい)のスタッフが在籍しています。 ■入社後の流れについて: ・OJTの際は先輩スタッフがあなたの経験やスキルを考慮の上、しっかりとフォローしますので、安心して業務に取り組めます。 ■眼科松本クリニックについて: ・和歌山県和歌山市湊桶屋町にございます「医療法人英悠会 眼科松本クリニック」です。当院では、白内障の日帰り手術をメインに行っており、年間1,300件以上の手術を行っております。専門的な医療サービスと地域に寄り添う環境を目指し、スタッフ一同邁進中です! ・当院では、一緒に働いてくださる医療事務の方を募集しております! 2024年6月より完全予約制になり、電子カルテも導入し、診療の効率化を計っています。
株式会社ディーアクト
滋賀県湖南市小砂町
自動車部品, 人事(採用・教育) 人事アシスタント
〜2022年新築の寮有り(単身赴任者も利用可)/ほとんどのダイハツ車に同社製品を採用!ダイハツ工業グループの主要ボディ部品メーカー ■職務内容 トヨタGrの小型車戦略を担うダイハツGrの一員として、今後の更なる成長を遂げるべく事業の発展のためにご活躍いただける方を募集します。 ・採用戦略の立案 ・求人広告の作成・掲載 ・候補者とのコミュニケーション ・大学・高校との良好な関係構築 ・採用イベント開催 ・採用データの分析 ・研修プログラムの企画・実施 ・教育ニーズの把握 ・自己啓発を促す仕組み構築 ・研修の調整・運営 ■業務内容 ◇採用戦略の立案と実施 会社の成長戦略に沿った新卒・中途採用の計画を立案し、実行していただきます。 採用チャネルの選定から求人広告の作成、面接プロセスの管理まで、一連の採用業務を主導的に行っていただきます。 ◇人材育成プログラムの設計・運営 社員のスキルアップとキャリ成長をサポートするため、効果的な研修プログラムゃOJTの設計・実施に携わっていただきます。 新入社員向けの導入研修や中堅社員や管理職向けの研修も企画・運営します。 ■求める人物像: 柔軟な発想を持っており、新しいことにチャレンジいただける方にご活躍頂きたいと考えています。 ◆コミュニケーション能力の高い人 ・社内外の関係者と円滑にコミュニケーションを取り、情報収集や調整をスムーズに行える方 ・採用候補者との面接や面談でも、相手の意図を汲み取り、的確に当社の魅力を伝えられる方 ◆戦略的思考と実行力がある人 ・採用や育成に関する長期的なビジョンを持ち、それを具体的なプランに落とし込んで実行に移せる方。 ・変化する市場環境や会社のニーズに対応し、柔軟に戦略を見直すことができる方 ◆チームワークを大切にできる人 ・部門内外のメンバーと協力して仕事を進められる方。 ・多様な意見を尊重し、チーム全体のパフォーマンスを向上させることに貢献できる方 ◆自己成長に意欲的な人 ・人事領域における新しいトレンドや手法に敏感で、常に自己成長を追求する方 ・自己研鑽を怠らず、自己のスキルを向上させ続けることができる方 ■その他の魅力 <働き方> 完全週休2日制、年休121日、昼食補助有、社員寮有(規定あり)
株式会社かくの木
埼玉県新座市石神
調剤薬局・ドラッグストア 福祉・介護関連サービス, 医療事務 一般事務・アシスタント
<調剤薬局事務経験者歓迎!/正社員採用/年休124日(完全週休2日制)/ワークライフバランス◎/設立30年以上の地域密着企業/調剤薬局・福祉用具販売事業・介護相談事業を展開> ■業務内容: 調剤薬局の事務作業や薬剤師のサポートを始め、幅広い業務をお任せします。 ■業務詳細: ・調剤薬局での受付業務や処方箋のデータ入力 ・一般用医薬品の販売や相談応需 ・在庫管理業務 ・レセプト請求等の事務業務 ・お薬のお届けサービス、他店舗への小分け業務(社用車使用) ・薬局として地域包括ケアの拠点となるための活動 ・新卒学生採用活動の支援 ※使用レセコン:EM ■研修制度: 当社には成長していきたい社員を応援するための様々な研修制度があります。 ・新入社員研修 ・職種別 OJT 制度 ・全社研修(かくの木研修会) ・自己研修(学びたいテーマの研修に参加できます。受講費用も会社が一部負担します) ・研修休日(業務時間を利用して研修に参加することができ、入社3年間は月に1日取得することができます。) ■当社について: 当社は埼玉県新座市で4 つの特色ある薬局と、福祉用具販売事業、介護相談事業を展開しています。 高齢化が進んでいる現在。住み慣れた地域で安心・安全に暮らしていくために「人々のために役立つことは何か?」を考え、医療、介護、福祉の専門家だからできる質の高い支援を提供しています。 決して大きな規模の会社ではありませんが、患者さんや利用者さんのことを第一に考え、住みやすい街づくりに貢献しています。 変更の範囲:会社の定める業務
日本レコード・キーピング・ネットワーク株式会社
東京都品川区大崎ThinkParkTower(8階)
350万円~499万円
その他金融 その他銀行, その他金融事務 窓口 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
■業務内容: 確定拠出年金の事務を担当する担当者として、東京事務センターより伝送さる書類やデータの受付、専用のシステムへのデータ入力およびその確認等の業務を担当いただきます。まずはご自身の業務習得に取り組んでいただき、後々は派遣スタッフの方への業務アサインや指導も含め、チームリーダーとしてお力を発揮いただくことを期待しています。また、業務マニュアル作成・改訂や、その他の組織課題への取り組みにも、順次ご参加をいただきます。業務の領域や専門性を高めつつ、将来的には制度改正に伴う事務構築からリリースに向けた業務指導など、幅広く活躍いただくことを期待しています。 ■ポジションの魅力: ・沖縄事務センター各課の前工程の事務を担う部署のため、他課との業務でのつながりが強く、記録関連運営管理機関としての広い視点で業務の触れることが出来る。 ・日次で完了する業務が多く、短期的かつわかりやすい形で、成果を感じていただける ・女性の多い職場でもあり、育児や学校行事など、ご家庭の予定と両立しながら業務を進めることへの理解が高い(過去5年以上、出産・育児を理由とした退職者は0人です) ■入社後の流れ: 先輩社員のサポートの元、OJTにより基本的となる業務(書類受付、データ入力、マニュアル作成・改訂等)を習得していただきます。 ■組織構成: ・担当する業務毎に2チーム編成となっています。 ・現在16名(20〜40代)が在籍しています(社員7名、派遣社員9名) ・社員のうち9割は中途入社です。様々なバックグラウンドを持つ社員が意見を出し合い、お互いを尊重して職務にあたっています ・課の半数以上が女性です。主任・リーダーも女性が担当しています。 ■働き方 ・組織内での情報共有や業務の進捗については、朝礼ボードの活用、週次の課定例で行っています ・OJT担当者を配置し、きめ細かくフォローします。その他、チームリーダーはじめとするチームメンバーにも不明な点はいつでも質問・相談しやすい環境です ・残業は月平均10〜20時間位です。繁忙期は3月〜5月です。 ・通常の有給休暇に加えて1時間単位で取得できる時間休や、5日間の連続休暇を上期、下期で年2回取得できる制度があり、ワークライフバランスを取りながら働くことができる環境です 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社U‐NEXT HOLDINGS
東京都品川区上大崎
目黒駅
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 経理事務・財務アシスタント 一般事務・アシスタント
〜創業3期目事業で新電力販売量トップクラス/事業の成長期に裁量権をもって活躍できる/キャリアパス・福利厚生充実/フルフレックス/所定労働7.5h〜 [仕事内容] 請求に関わるバックオフィスのポジションになります。拡大期であるU-POWERへ在籍出向いただき、新規申し込み数が想定を超えてきているため、部署強化のための募集となります。会社をみんなでつくりあげていくことで、ご自身の成長を実感できます。 [具体的な業務] ・電気料金等の料金計算、請求処理 ・個別調整金の処理 ・データ集計 ・委託先の業務の計画と管理 ・その他、メンバーの教育、業務フロー・マニュアル作成など ※顧客対応はございません [募集背景] グループのエネルギー事業の未来を担い、共に成長させる新規メンバーを募集します!社会インフラ事業に関わる責務とグリーンエネルギーに関わり拡大していくことで、エネルギーの未来に携われるのは大きな魅力です。 [組織体制・雰囲気] カスタマーリレーション課は、問合せG・請求G・債権管理Gの3グループで組織構成しております。年齢層としては、20代後半〜30代後半のメンバーが業界を問わずそれぞれの経験を発揮し、非常に活気ある環境です。 フレックス・リモートワーク等による効率的に時間を使い、困っているときは助け合い、スタートアップならではの課題を乗り越えています。 [株式会社U-POWERについて] 通信・エネルギー事業を展開しています。今を生きる人たちの未来はもちろん、この先の未来を生きる人たちの生活を支えるために、できうる全ての行動を行うことを目的、また存在意義とし、社会に貢献してまいります。 グローバルでは持続可能社会のために出来ることを個人、法人問わず考え行動をすることが求められています。日本も2050年にカーボンニュートラル・脱炭素社会実現を目指しています。わたしたちは、まず国内のグリーンエネルギーの供給についてBtoB領域で事業を取り組むことからスタートします。USEN&U-NEXT GROUPの多様な資産を活用し、社会に貢献するスピードと幅を広げ、持続可能社会実現に対して責任を果たしていきたいと考えています。 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
300万円~349万円
ITアウトソーシング アウトソーシング, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
◆◇神戸名谷ワークラボAOZORA/事務チームのサブリーダー/土日祝休み/時給1800円/長期就業できる環境◎プライム上場パーソルG/基盤安定◇◆ ※本ポジションは、リーダーの上の役職、プロジェクトリーダーへの登用を前提とした募集です!リーダーへなりたい方・正社員になりたい方の応募をお待ちしています!※ ■業務内容: 配属チームのサブリーダーとして、以下の業務をお任せします。 今後は他事務チームでの業務も参画をいただく予定ですが、今回は以下業務をお任せする想定です。 働きやすい環境で、土日祝休み、残業は月10時間以内、転勤なしといった条件も充実しています。 【ひとり親家庭の高校生通学定期券の補助業務】 神戸市が実施する「ひとり親家庭等通学定期券補助業務」において、業務全体の円滑な運営とチームマネジメントを担っていただきます。 ・通学定期券補助に関する受付・審査・書類確認・データ入力等の実務管理 ・チームメンバーの人選、シフト調整、業務指導、進捗管理 ・神戸市担当部署との連絡・調整 ・業務マニュアルや報告資料等の作成・管理 ・問合せ対応(電話・窓口等) ■チームの主な業務内容 オンラインで届いた申請内容に不備がないかを確認し、審査を行う業務です。 郵送で届く申請書類の審査もありますが、全ての申請データはPCに入力し PC上で審査を行います。 業務では常にExcelを使用するので、基本的な操作(データ入力、ソート等)のスキルは必須です。 また、電話の受電・発信対応ありますので電話対応経験がある方は特に活躍いただきやすいかと存じます。 ■組織体制:10名〜20名程度のメンバーが在籍しております。 同社の契約センター事務部門は、多様なバックグラウンドを持つ社員が在籍し、チームワークを重視しています。キャリアパスとして、リーダー経験後は「ユニット長」や「営業」「コンサルタント」などの道も開かれており、正社員への登用制度も整っています。 ■魅力: ◎派遣のように3年満了がなく、長期就業が見込めます。 ◎色んなチームがあるので、適正に合わせて配属させていただきます。 ◎リーダー経験や取りまとめ業務の経験がある方大歓迎です。 ◎もちろん未経験の方もご応募いただけます。スキルアップのチャンスです。 変更の範囲:会社の定める業務
ITアウトソーシング アウトソーシング, 営業事務・アシスタント スーパーバイザー
◇◆60代・70代も活躍中!看護師→事務職へ★土日祝休み/18時退勤◎ブランク歓迎!オフィス勤務◆介護保険認定に関する事務業務をお任せ*マニュアル完備◎質問もしやすい◆スニーカー出社OK!購買なども充実◎大手パーソルG◇◆ ■業務内容: 介護保険認定のための審査会への参加と事務をお任せします。 ケアマネージャーや看護師資格が必須のお仕事ですので業界経験のある方で資格を活かして働きたい方歓迎です♪ ■業務詳細: ◇月曜:内勤事務 介護保険認定に関する担当主治医からの意見書・区役所や調査機関の調査票のチェック、審査会に参加するにあたっての資料作成をします。 ◇火曜〜金曜:審査会 前回の審査会の内容を確認し、必要なデータの入力や審査会資料の作成をします。フォーマットに応じて作成をしますので難しい内容ではありませんのでご安心ください。 17:00以降に各区役所に外出の上、審査会に参加し、チェックシートに則って議事録をとります。 ■働き方 未経験からでも丁寧な研修があり、安心して業務を習得できます。 働きやすい環境で、土日祝休み、残業は月10時間以内、転勤なしといった条件も充実しています。 ■魅力: ◎看護師またはケアマネジャー資格が活かせる事務のお仕事です。 ◎弊社社員が常駐&指導体制万全なので、安心してスタートできます。 ◎現場勤務をリタイヤされた方や事務職にチャレンジしたい方におすすめです。 ■特徴/やりがい: ・チームワークが良く、にぎやかな雰囲気です。 ・マニュアルが用意されており、質問しやすい環境にあります。 ・世の中の役に立つ実感があります。 ・周りに同じ業務ではたらく人がいます。 変更の範囲:会社の定める業務
◆◇三宮/事務チームのサブリーダー/完全未経験歓迎◎土日祝休/時給1420円/長期就業できる環境◎プライム上場パーソルG/基盤安定◇◆ ■業務内容: 事務センターのサブリーダーとして、以下いずれかの★業務をお任せします。 未経験からでも丁寧な研修があり、安心して業務を習得できます。 働きやすい環境で、土日祝休み、残業は月10時間以内、転勤なしといった条件も充実しています。 ★介護施設、障碍者施設にかかる事務 ・自治体に登録されているサービスの変更届け業務 ※施設庁が変わった、人員変更、サービス内容の変更など ・電話対応(必要書類や申請方法などの問い合わせ) ★幼稚園・保育園の保育料無償化の認定にかかる事務 ・申請受付、専用端末へのデータ入力 ・通知書送付 ・電話対応(申請方法の問い合わせ) ■組織体制:8名程度のメンバーが在籍しております。 同社の契約センター事務部門は、多様なバックグラウンドを持つ社員が在籍し、チームワークを重視しています。キャリアパスとして、リーダー経験後は「ユニット長」や「営業」「コンサルタント」などの道も開かれており、正社員への登用制度も整っています。 ■魅力: ◎派遣のように3年満了がなく、長期就業が見込めます。 ◎色んなチームがあるので、適正に合わせて配属させていただきます。 ◎リーダー経験や取りまとめ業務の経験がある方大歓迎です。 ◎官公庁で経験を積みたい方必見です。スキルアップのチャンスです。 ■企業の特徴/魅力: 同社は、パーソルグループの一員として、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業に強みを持つ企業です。安定した業績と顧客基盤を持ち、持続的な成長が期待されています。働きやすい環境を提供し、社員の成長をサポートするための各種制度も充実しています。転勤なし、残業少なめで、ライフワークバランスを重視した働き方が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
ITアウトソーシング アウトソーシング, 一般事務・アシスタント
◆烏丸御池駅徒歩5分♪/契約更新のある長期のお仕事/受託しているプロジェクト内で就業/土日祝休みでワークライフバランスも◎◆ 当社が受託している、敬老乗車証の交付事務・コールセンターのプロジェクトにて コールセンター業務に従事いただきながらチームメンバーの管理を行うサブリーダー業務をお任せいたします。 <敬老乗車証>:京都市に在住する高齢者の方が、市バスや地下鉄などの公共交通機関を無料で利用できる制度 【コールセンター業務について】 ■チーム内稼働人数 通常期:7名 /繁忙期:20〜25名 ■主な問合せ内容 ・申請手続きのご説明/手続き進捗の確認/制度のご説明/紛失による再交付申請 など ◎スタッフ業務 ・各種問合せ対応と受電履歴の記録 ・制度理解やトークスキルの習得 ◎サブリーダー業務 スタッフ業務に加え、主には下記の業務を担って頂きます。 <日次> ・受電データの日次集計(エクセルファイルを使用した、決められたフローでの集計業務です) ・事務チームへの各種事務処理の依頼(午前・午後各1回/日) ※敬老乗車証制度についての問合せは、クレームも含め、全てセンターで一次受付から回答まで対応いたします。 ※受託範囲外の問合せや必要な場合のみ京都市様へエスカレーション対応いたします。 ※京都市様との情報連携などはプロジェクトリーダーがいたしますので、サブリーダー業務ではありません。 ■オフィス環境: ・休憩室、ロッカー、電子レンジ・冷蔵庫あり ・デニム、スニーカーOK ・周辺に飲食店あり ■魅力: ◎官公庁関連のお問合せ対応業務です。 ◎PCは基本操作レベルでOK ◎環境バツグン/はたらきやすい雰囲気です。 ◎弊社の社員も常駐しています。 ◎サポート体制が整っており、長期ではたらきたい方必見です。 ■組織体制: 同社の契約センター事務部門は、多様なバックグラウンドを持つ社員が在籍し、チームワークを重視しています。最初はメンバーとして業務を覚え、後にチーム運営のサポートを行うことが期待されます。キャリアパスとして、リーダー経験後は「ユニット長」や「営業」「コンサルタント」などの道も開かれており、正社員への登用制度も整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社HANDICAP CLOUD(ハンディキャップクラウド)
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
人材紹介・職業紹介 人材派遣, キャリアコンサルタント・キャリアアドバイザー 営業事務・アシスタント
【障害者雇用という社会課題に取り組む企業/20代若手リーダー活躍中/多彩なキャリア・早期キャリアアップ可】 当社は障害者雇用という日本の重要な社会課題に取り組んでいます。今年4月の法定雇用率の引き上げに伴い、ますます需要が高まっており、法人・個人双方から多数の問い合わせをいただいております。この度、当社の成長フェーズを共に支えてくれる新たな仲間を募集します。あなたの力で、障害者雇用の未来を切り開きませんか? ■業務詳細: 転職・就職を希望する障がい者の方へカウンセリングを行い、最適な企業を紹介し、就職までサポートします。 ・Webカウンセリング(1日2〜3件/平日のみ)を実施し、希望に合う企業を紹介 ・推薦状の作成、職務経歴書の添削、面接対策 ・入社前のサポート など ※1人あたりの担当人数:30〜40名 ■入社後について: 1カ月間のOJT研修を予定しています。商談やカウンセリングの同席などはもちろん、様々な障がいに関しての知見を学ぶ機会もあります。一人ひとりの成長スピードに合わせて研修を実施するため、早期の立ち上がりが可能です。 ■組織構成: 人間関係もフラットで役職者へも「さん付け」で呼び合うフレンドリーな関係。実績と共に、組織への貢献度も評価するため、年齢や社歴に関わらず、早期にキャリアを積み上げていくことが可能です。20代の若手リーダーも活躍中です。 ■評価・キャリアについて: ◎評価 営業の数字だけではなく、組織への貢献度も評価の対象に含まれます。そのため、早期キャリアアップが実現可能です。 ◎キャリア メンバー、リーダー、アシスタントマネージャー、マネージャー、ゼネラルマネージャーとキャリアアップ ◎実績 ・入社2年目:リーダーへ昇格 ・入社4年目:アシスタントマネージャーへ昇格 ・2016年新卒入社:紹介事業部でマネージャーを経験後、経営企画部にて新規事業の立ち上げ ※事業部を超えたキャリアチェンジも可能です。 ■当社サービスについて: <障がい者雇用バンク> 日本最大級の障がい者向け総合求人サイトを運営。障がいや希望に応じた就職活動の情報を提供することにより、障がいをお持ちの方のより良い就職活動のサポートを行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~549万円
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 一般事務・アシスタント ケースワーカー
【産・育休取得実績あり/時短勤務も相談可能/昇給・賞与だけでなく各種手当など福利厚生充実/残業平均月10h】 ■業務内容: 障がい者雇用という日本の社会課題へ挑む当社。障がい者の法定雇用率の引き上げに伴い、障がい者雇用の需要はますます高まっております。今回募集のポジションでは、障がいなどにより働くことに課題のある利用者様へ、就労や生活に必要なスキルを身につけるためのサポートを行います。 ■業務詳細: ・個別支援計画の作成 ・行政への報告、資料の作成や提出 ・利用者様の相談対応、トラブル対応 ・給付金の管理(請求・入金管理) ・マネジメント など ※送迎はなし、営業活動も基本ありません。 ■当社サービスについて: <エラビバ就労移行> 就労に必要な知識・能力向上に向けて訓練・相談などの支援を行う障害福祉サービス就労支援事業所を運営。職場体験などの機会提供を通じ、就労に必要な知識・能力向上に向けて訓練・相談などの支援サポートを行っています。 <特徴> 日本初の障害者向けサテライトオフィスと併設した就労移行支援のため、就労移行支援で必要な訓練を提供するだけでなく、就労定着を見越して必要なことを提供できることが大きな強みです。今後はサテライトオフィスと連携した企業実習を拡大させることで就労後を想定した訓練の充実を図る方針です。 様々な事業を通じて障害を抱える方が安定就労に向けて課題になることを理解しているからこそ、できる支援と価値がエラビバ就労移行にはあります。 また、現在は横浜センター、大阪センターの2拠点があります。新宿センターも開設予定で、今後就労移行支援事業所を増やしていく方針です。 ■魅力: ・昇給、賞与だけでなくご近所手当などの手当が充実しています。モチベーションを保ちながら働けます。 ・産休や育休の取得実績があります。年間休日110日以上、時短勤務も相談可能で、ライフスタイルに大きな変化があっても安心して働き続けられる環境です。 ■勤務地補足: <サテライトオフィス拠点> ・西新宿KFオフィス ・新宿ロイヤルビルオフィス ・横浜第一オフィス ・毎日インテシオオフィス(大阪) <就労移行支援> ・横浜事業所 ・大阪事業所 ・新宿事業所(オープン予定) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ピーディーシステム
設計事務所, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
【月残業10時間程度/清水建設の良きパートナーとして安定性◎/育児休業・時短勤務制度充実/若手から多くの方が活躍している環境/「えるぼしマーク」取得/年休125日/土日祝休み/充実の福利厚生】 ■業務内容: 経理職として以下の業務をご担当いただきます。 ・日常の伝票入力 ・支払業務 ・調書 ・月次決算取りまとめ ・年次決算補助業務 ・経費の予算管理業務など 将来的には親会社との連結決算処理、税務申告などの業務に携わって頂きます。 社内での経理業務は勿論、親会社や税理士・監査役とのやり取りをお願いするなど、経理のスペシャリストとして経験を積んでいけるポジションになります。 ■当社の魅力: 【清水建設グループの中核を担う総合設計事務所】 清水建設100%出資会社として1989年に誕生した同社は、建設プロジェクトにおける設計、施工、維持管理段階で、設計を軸とした多様なサービスを提供している企業です。 【働きやすい環境と福利厚生の充実】 年間休日125日や全社平均残業10時間程度等、有休消化率50%以上とプライベートを重視した働き方をしていただける環境です。当社は女性が活躍できる制度が整っている企業の証である「えるぼしマーク」で、1番基準の高い3段階目の認定を受けており女性社員が多数活躍しています。女性管理職の割合は12.5%です。出産・育児を経て職場に復帰しているが多く、復職後の短時間勤務制度を法定より6年間長く利用できる制度を用意しております。 また、社宅制度の完備、資格取得補助、福利厚生サービスにも加入しており、衣食住含め様々なサービスを利用できます。 変更の範囲:会社の定める業務
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