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株式会社TMJ
福岡県福岡市博多区上呉服町
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320万円~396万円
その他(IT・通信), 秘書 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
★博多勤務/転勤はありません! ★キャリアアップのポジションもたくさん! ★未経験入社の同期が一緒だから安心して勤務できる! ★業績好調の成長企業で安心して働ける! 【具体的には】 求職者の転職活動をサポートする事務センターにて、SV(管理者)として事務および管理業務をお任せします。 ※下記、業務[1]or業務[2]いずれかの配属となります。 ■業務[1] ・転職サービスに登録されたユーザーの サポート業務(事務、電話連絡、メール) ・応募書類のシステムへの登録作業、面接日程等の調整 ・各種作業や調整に伴うユーザー、アドバイザーとの電話連絡対応等 ■業務[2] ・転職サポートにおける面談セット業務(電話連絡) ・その他、面談セットに必要なメール業務やデータ登録 ・電話の鳴り戻り対応(受電)等の付随業務 また上記に加え、現場スタッフをまとめるSV(管理者)としての仕事もお任せしたいと考えています。 (SV1名に対し、5~10名のスタッフを担当) ■SV(管理者)業務 ・スタッフの育成/スキルアップの為の研修や指導 ・業務報告(現場の問題点や改善すべきことのとりまとめ) ・勤務しやすい職場環境づくりへの働きかけ ・クライアントへの報告・連絡・相談など 【研修について】 「管理者」というと難しくて、 事務経験が必要なのでは? と考えてしまうかもしれません。しかし、丁寧な研修をご用意し、不安がないよう現場へ配属させていただきますので、ご安心ください。 また、このポジションで重要となるのは経験よりもコミュニケーション力です。一緒に働くスタッフの声を良く聞き、あなたのコミュニケーション力を生かしてより良い職場を作ってください。 【先日入社された方々の声】 ■不明点があればすぐに相談できる環境です。 ■分からないことはありますか?と積極的に声をかけてもらってます。 また、独り立ち後もすぐ近くでフォローしてもらえるので安心です! ■ギスギスした雰囲気がなく、チームの皆さんがすごく優しくて、入社してよかったです。 ■その業務に、どういった目的・経緯・リスクがあるかが丁寧に伝えてもらえる研修があるので 未経験からでも仕事の理解がしやすいです。 ※前回採用時、80%の方がSV(管理者)未経験で採用! 未経験からでもスタートできる研修があるのでご安心ください。
株式会社Brave group
東京都
500万円~750万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 法務・特許知財アシスタント
当社グループでは「ぶいすぽっ!」、「RIOT MUSIC」、「HIMEHINA」等のVTuberを運営するIP事業、自社のメタバースエンジン「Brave Engine」を活用したPlatform事業、ゲームの上達に特化した「CR GAMING SCHOOL」を運営するesports事業や、XR事業、DX事業、Incubation事業と、幅広い領域で事業を展開しています。 【グループ管理本部について】 本ポジションが所属する事になるグループ管理本部は、海外を含めたグループ全16社の法務、情報システム、グループ管理という企業運営の要となる部署です。 【仕事内容】 グローバルに展開する当社グループにおいて、内部監査部門のマネージャーとして、グループ全体のガバナンス強化と企業価値向上に貢献していただきます。急成長するエンターテインメント企業グループの健全な発展を、監査の視点からサポートする重要なポジションです。 ■想定している業務 グループ全体(16社)の内部監査計画の立案と実施 監査報告書の作成と経営陣への報告 監査指摘事項のフォローアップと改善提案 内部統制システムの整備・運用状況の評価 監査チームのマネジメントと育成 監査役・会計監査人との連携 仕事の特徴と魅力 グローバルな環境での監査経験 13の世界拠点を持つグローバル企業での監査実務 海外子会社の監査を通じた国際経験の獲得 成長企業ならではの醍醐味 急成長するエンターテインメント企業での監査体制構築 新規事業や M&A に関する監査経験 〇配属部門 新設の部門となります。部門の立ち上げから関わる事ができ、裁量をもって幅広い経験を積んで頂く事が可能です。
株式会社SKIYAKI
東京都渋谷区道玄坂
渋谷駅
400万円~460万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 秘書 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
株式会社SKIYAKIは、FanTech(Fan×Technology)事業で、アーティストをはじめとする全てのクリエイターとファンをつなぐサービスを提供してきました。 現在は、"ファンのためにできることを。”を掲げ全ての表現者に寄り添ったオールインワン型ファンプラットフォーム『Bitfan』、大規模向けにプロカスタム仕様を可能としている『Bitfan Pro』の2つのプラットフォームサービスをベースに、FC・EC・チケット・ライブ配信など、オールインワンでサービスを展開しております。 経理部ループ内のメンバーはもちろん、社内のあらゆる部署・役職のメンバーともコミュニケーションを取りながら、経理アシスタントスタッフとして組織を支えていただきます。 事業拡大に伴う業務量増加のため、増員募集を行っています。 ■提供しているプロダクト(一例) ・誰でも無料で使えるオールインワン型ファンプラットフォーム『Bitfan』 ・エンタープライズ向け カスタム型ファンプラットフォーム『Bitfan Pro』 ・不正利用を抑止!ワンタイムQRコード認証とSMS認証を利用したチケット販売・発券アプリ『SKIYAKI TICKET』 ・国内最大級の音楽ライブ情報サービス『LiveFans』 【具体的には】 経理スタッフとして月次、四半期および年次決算業務を行っていただきます。 新規事業の立ち上がりにあわせて業務フローの構築や他部署からの問合せ対応など、柔軟に業務を行うことが重要となります。 ・仕訳データの入力 ・請求書発行 ・入金・出金管理 ・経費や支払関係の振込/支払手続き ・開示資料の作成 ・社内外からの問い合わせ対応 ・庶務業務(電話応対・受付応対など) その他付随業務等 管理部は、経理・法務・人事・総務・労務が所属している部署です。 少数精鋭の組織のため、経理として幅広い業務を経験し、スキルアップを図ることができます。 またスペースシャワーSKIYAKIホールディングス株式会社に兼務出向の可能性があります。
富士通株式会社
神奈川県川崎市幸区大宮町
600万円~1300万円
システムインテグレータ, 法務・特許知財アシスタント
当室では、各リージョンのメンバーや関連部門と連携して、グローバルコンプライアンスプログラム (Fujitsu Global Compliance Program: GCP)に基づく活動をグループ全体で推進しています。 GCPは、Fujitsu Wayの「行動規範」と、それを詳細化した手引きであるGlobal Business Standard(GBS)の浸透・実践を図るために策定されたプログラムで、コンプライアンスに関する様々な活動を「5つの柱」として体系的に整理し、当社が継続的に取り組むべき事項を明確化するとともに、富士通のコンプライアンス体制・活動への理解促進を対外的にも図っています。 【職務内容】 ■コンプライアンス推進担当/管理職 └具体的には以下のような業務をお任せいたします。 ・社内ルールやプロセスの整備 ・社内教育の実施や情報発信 ・内部通報システムの整備運用 ・個別事案への対応、タスクマネジメント ・コンプライアンスに関するアセスメント等 ※職位についてはご経験に応じて決定いたします 【ポジションの魅力】 ・コンプライアンスは経営方針の前提となる、経営の重要な柱です ・国や地域、組織をまたいだグローバルなチームの中で、自らが架け橋となり、新しい施策を企画・実行するやりがいを感じられます ・活動を通して海外の法制度やグループ内のルールやプロセスについて理解を深めることができます ・プロジェクト遂行スキルを身に着けられ、自身の成長にもつながります
株式会社ギークプラス
750万円~900万円
その他(IT・通信), 法務・特許知財アシスタント
◆お任せしたい業務内容 法務担当として以下の業務をお任せします。 契約書のドラフト、利用規約の作成、レビュー 弁護士、弁理士などの専門家との連携 規程整備や取締役会運営などの業務 建業法、倉庫業法など各種法令対応 将来的にはマネジャーとしてのマネジメント業務やエキスパートとして専門性を伸ばしていくなど志向に応じてキャリアパスも作っていきたいと考えています。
株式会社メディカルフロンティア
東京都港区西新橋
御成門駅
400万円~700万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 法務・特許知財アシスタント
弊社の法務コンプライアンス部門において、スタッフが安心して働けるコンプライアンスへの取り組み、新しい仕組み・環境づくり等をお任せいたします。 【業務内容】 ・案件対応 ・コンプライアンス体制の整備・実行 ・リスクマネジメント ・就業規則の見直し ・社内研修 ・その他必要書類の作成 ・マネジメント等 ※職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。(出向を含む)
フロンティア株式会社
340万円~500万円
その他, 法務・特許知財アシスタント
法務業務をご対応いただきます。 サービスに関する契約書のレビュー、取引先からの問い合わせ対応とそれに伴う営業担当や社内各部署の担当者、顧問弁護士などとのやり取りもお願いします。 問い合わせ内容は契約に関することや実際のサービス内容が多く、契約詳細や事実を丁寧に確認することが求められます。 そのため、状況に応じて毅然とした対応や会社を代表してのお詫び対応なども必要です。 また既存契約書の改定や新規事業の規約など、各法令に準じた契約書類の作成、登記関連もあり、会社法令や商標関連などの経験も多く重ねることができます。 まずは経験に応じた業務からお任せし、ゆくゆくは当社リーガル責任者として活躍していただく想定です。 現状部長と顧問弁護士、社外法務サポートメンバーの3名体制ですが、全員法務スペシャリストのため、日々フォローしながら業務遂行をお願いします。
株式会社リネアストリア
大阪府大阪市中央区博労町
312万円~
ECサイト、サロンをご利用のお客様からのご質問やウィッグに関するご相談の対応/カスタマーサポート業務 【具体的には】 ECサイト、サロンをご利用のお客様からのご質問やウィッグに関するご相談への対応をするカスタマーサポート業務をお願いします。 「初めてウィッグを使用するのでサイズがわかりません」 「ウィッグと一緒に購入したほうがよいケア商品ってありますか?」 「サロンの予約を取りたいです」 などのご相談に電話、メール、チャットにてご対応いただきます。 ウィッグの知識についてはしっかり研修がありますのでご安心ください。 ◆専用ソフトを用いた受注処理をお願いします。 操作方法はマニュアルがあり、先輩からの研修もありますのでご安心ください。 ◆社内へお客様のお声発信 お客様からの意見をダイレクトに反映するため 商品企画・サービス企画のミーティングにも積極的に参加していただきます。 ◆お仕事に慣れてからは、新人さんの教育担当もお任せします。 オペレーションの構築や業務の効率化の協力もお願いします!
ポールトゥウィン株式会社
北海道
230万円~259万円
IT・コーポレート領域の採用事務・アシスタント業務をお任せします! 【本求人の魅力】 ①フルリモート or ハイブリット勤務(リモート・出社) ∟ご希望に合わせて、選択OK! ②土日祝休み ③9:00~19:00の間で、1日4時間~フルタイム勤務 【具体的な業務例】 ・候補者対応全般 ∟候補者対応~入社までの一通りの採用事務業務 ・求人票修正 ・その他事務業務(社内申請や、契約手続き等) 【使用ツール】 Microsoft各アプリ(Outlook/Excel/PowerPoint等) Googleスプレッドシート ATS(採用管理ツール):HRMOS コミュニケーションツール:Teams 働き方やお任せする業務は、相談の上、決定いたします!
株式会社青山財産ネットワークス
420万円~
その他専門コンサルティング, 秘書 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
★ご就業は2025年1月以降可能です。 【業務内容】 <メイン業務> ・個人または法人の決算書、申告書から必要項目をデータ入力(Excel、社内システムへの入力) ・本部長が作成するパワーポイントの資料の修正・まとめ ・来客対応、電話対応 <業務になれてきたら行っていただく業務> ・顧客向け資料の作成(PowerPoint) ・社内システムへの顧客登録、請求書処理など ※コンサルタントのサポートをする社員が事業本部内に数名おり、一緒に仕事をしながらお仕事に慣れていただきます。 ※仕事の内容の変更の範囲 現状仕事内容の変更は想定しておりませんが、ご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性があります。
株式会社プレミアムライフ
350万円~549万円
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産個人営業 一般事務・アシスタント
学歴不問
【宅地建物取引士資格をお持ちの方歓迎!/資格手当あり/残業時間10h程度/ワークライフバランス◎/明確な評価制度〜】 ■職務内容: 不動産の売買契約に関する契約業務をお任せいたします。 ・役所調査 ・売買契約書、重要事項説明書の作成 ・契約準備 ・重要事項説明 ・契約業務に関する事務(製本、領収書作成など) 1か月に15〜20件をご担当いただきます。入社いただいたらOJTで業務を覚えていただきます。 ■働き方 ・残業時間:10時間 残業時間が短く、プライベートの時間もしっかり確保出来ます。 ・明確な評価制度があり、昇給も随時可能 ■魅力 遠方にお住いのお客様へはオンラインでの説明となる為 基本的に泊まり等の出張はありません。 残業も基本的には少なく、万が一お休みの日に業務をお願いした場合は 代休も使うことが出来るのでプライベートの時間もしっかり確保出来ます。 ※宅建資格をお持ちの方は月2万円の資格手当があります※ ■同社の特徴: ・投資、売買、賃貸を取り扱い、お客様のトータルサポートを行っています。 ・センチュリー21に加盟以来11年連続センチュリオン受賞!! 世界8400店舗のセンチュリー21加盟店の中で、優秀店としての基準を満たした、店舗に与えられる称号です。 ご成約者様のアンケート評価で全国972店舗中、第1位を獲得し、2019年トップオブクオリティサービス賞受賞!※店舗数=2019年12月末現在 お客様から信頼されているので紹介も多くリピートも高いです。
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産法人営業 営業事務・アシスタント
【宅地建物取引士資格をお持ちの方歓迎!/資格手当あり/残業時間10h程度/ワークライフバランス◎/完全週休2日制/明確な評価制度〜】 ■職務内容: 不動産の売買契約に関する契約業務をお任せいたします。 ・役所調査 ・売買契約書、重要事項説明書の作成 ・契約準備 ・重要事項説明 ・契約業務に関する事務(製本、領収書作成など) 1か月に15〜20件をご担当いただきます。入社いただいたらOJTで業務を覚えていただきます。 ■働き方 ・残業時間:10時間 残業時間が短く、プライベートの時間もしっかり確保出来ます。 ・明確な評価制度があり、昇給も随時可能 ■魅力 遠方にお住いのお客様へはオンラインでの説明となる為 基本的に泊まり等の出張はありません。 残業も基本的には少なく、万が一お休みの日に業務をお願いした場合は 代休も使うことが出来るのでプライベートの時間もしっかり確保出来ます。 ※宅建資格をお持ちの方は月2万円の資格手当があります※ ■同社の特徴: ・投資、売買、賃貸を取り扱い、お客様のトータルサポートを行っています。 ・センチュリー21に加盟以来11年連続センチュリオン受賞!! 世界8400店舗のセンチュリー21加盟店の中で、優秀店としての基準を満たした、店舗に与えられる称号です。 ご成約者様のアンケート評価で全国972店舗中、第1位を獲得し、2019年トップオブクオリティサービス賞受賞!※店舗数=2019年12月末現在 お客様から信頼されているので紹介も多くリピートも高いです。
日本ファシリティ・ソリューション株式会社
400万円~999万円
石油・資源, 法務 法務・特許知財アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜東京電力グループの安定して成長を続けている企業/全社平均残業月20時間程度〜 ■業務内容: 当社法務担当として契約法務(エネルギーサービス契約、保守契約、工事請負契約等)をメインに次の業務をご担当いただきます。 1)契約書等作成・審査 2)社内法務相談 3)社内規程整備 4)訴訟対応 5)コンプライアンス・リスクマネジメント対応業務 6)法制度調査・法令改正情報の提供 7)新事業スキームの検討・開発 8)社員教育 ■採用背景: 事業範囲の拡大に伴い契約書等審査や社内法務相談の一層の増加が見込まれることから、次世代を担う法務担当を採用することになりました。お客さまのカーボンニュートラル実現に向けて幅広いエネルギーサービスを提案する当社事業では、新たな契約書を準備する等して対応することが求められています。当社の事業推進にお力添えいただける方をお迎えしたいと考えております。 ■教育制度: 社内勉強会や外部研修会への参加、資格取得支援制度あり ※弁護士資格をお持ちの方は別途手当を支給
株式会社マツオカコーポレーション
広島県福山市宝町
300万円~499万円
繊維, 物流・購買アシスタント 営業事務・アシスタント
【Excelスキルが活かせる/中途入社者活躍/年間休日120日/フレックス制/ユニクロを中心にアパレルのOEM生産を担うメーカーの事務業務/福利厚生充実◎】 日本トップクラスのアパレルOEMメーカーである当社にて、主に発注業務、生産/納期確認業務をお任せします。ご入社後はOJTメインで業務を習得いただきます。 ■業務内容: ・オーダーに必要な生地・資材・付属の発注(メール・電話・FAX) ・発注した製品の納期管理 ・社内システムへの入力作業 ・貿易書類作成等 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■一日の業務イメージ: 出社後、まずは発注依頼を確認し、午前中は発注作業の対応をします。 午後以降は納期確認のため各部署・取引先へ連絡を取り、納期までに製品が届くかの管理・確認をします。 ■業務の特徴: ・発注方法は、90%がメール対応、他、電話、FAXの利用やメール+電話での対応も発生します。 ・日本以外に海外子会社とのコミュニケーションもあり、SKYPEなどのオンラインツールを活用します。 ■組織構成:6名(30代〜40代女性5名、男性1名) 異業種からの中途入社の方も活躍しております。 ■当社について: 当社はメンズ、レディースのフォーマルウェアからカジュアルウェア、スポーツウェア、ユニフォームウェアまでの縫製、洗い加工、生地開発と生産、及び貿易業務までを手掛ける総合アパレルメーカーです。製品企画から受注、資材調達、生産、納品まで全ての工程を自社でワンストップで行うことが可能、その年間の取扱い点数は3000万点以上にも及びます。これだけの点数を扱える企業は国内でも極めて稀です。 変更の範囲:本文参照
株式会社石井工務店
福島県郡山市田村町守山
300万円~599万円
ゼネコン 住宅(ハウスメーカー), 営業事務・アシスタント 積算
◆◇◆1948年創業の地元密着ハウスメーカーにて積算業務をお任せ/業績安定◎/週休2日制・残業月2〜5時間◆◇◆ ■業務内容:当社の積算担当として下記業務をお任せいたします。 ・新築及びリフォームの実行予算書の作成・発注 ・購買業務(価格交渉等) ・見積書・請求書の作成 他、上記に付随して、工事請負契約書の作成、メーカー等への発注業務、完了検査等の日程調整、瑕疵保険加入手続き…等をお任せいたします。 ※ほぼ10割が内勤業務であり、営業や施工管理業務を兼務することはありませんので積算業務に集中することができます。 【変更の範囲:当社における業務全般】 ■組織体制:現在本社では20代〜50代の幅広い年代の社員が3名の積算担当として在籍しています。 ■はたらき方: ◎週休2日制・残業2〜5時間、転勤や出張も発生しないためワークライフバランスを保つことが可能です。 ◎男性も育休がとれ、直近男性2名/5日間の育休取得実績があります。 ■同社について: 〜確立されたオリジナルブランドが好評の老舗企業/創業70年で6,000棟/ハウス・オブ・ザ・イヤー・イン・エナジー2年連続優秀賞受賞〜 より良いサービスと満足を届けられるように、社員一人ひとりの人間としての価値観や考え方を重視し、顧客のために心から働ける人間であることを大事にしています。人間がつくる家だからこそ、家づくりに関わる全ての職種で志を高く持ち、夢を持てる人間であることが大切です。営業担当、工事担当、設計担当、経理担当など、仕事に関わる全ての社員が情熱を持ち続けています。その情熱が会社全体を豊かにする原動力となり、夢に向かって突き進んでいる姿が、誇りであると考えています。 変更の範囲:本文参照
株式会社タカショーデジテック
和歌山県海南市南赤坂
350万円~499万円
電子部品, 総務 貿易事務
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■業務内容: 事業拡大につき、バックオフィス部門を強化します。入荷/在庫管理/出荷の各工程を、「早く、確実に」作業できる体制づくりをしつつ、社内の業務改善にかかるサポート業務をお任せいたします。 ■業務詳細: <具体的には> 日々のの*受発注業務務を行いつつ、以下の観点からの業務改善を推進します。 ◆部門関係なく横断的で全社的な業務改善 ◆業務効率化ツールの導入、既存のツールの改善 ◆社内ルールや規定が順守されているかチェック ◆全社的な業務最適化(コンサルコーポレート関係なく)) ◆ルール整備やツール導入にあたってのプロジェクトマネジメント *受発注業務 ◆日常的な受発注にかかるオペレーション ◆入荷〜出荷における各工程の進捗管理 ◆人員配置など入出荷業務に関わる業務計画作成 ◆品質・作業効率の向上に向けたプロジェクト立案、推進 ◆品質管理・データ分析・データ入力 ◆作業手順書や標準書(マニュアル)作成など業務標準化の推進 ◆顧客との調整・交渉 ◆イレギュラーおよびトラブル対応応など ■当社について: ・親会社である株式会社タカショーは、ガーデニング業界の株式上場企業で業績も毎年右肩上がり。成長し続けている企業で基盤は安定しています。 ・LEDサイン製作30年以上の歴史と、20,000件以上の実績が強みです。また、Webマーケティング強化によるWeb経由での受注増加、支店開設や営業社員増員による販路拡大、生産体制の強化等により、直近3年で売上が倍近くに伸び、今後さらに増加が見込まれています。 ・海外進出にも積極的に取り組んでおり、非常にスピード感のある業務が魅力の社風で 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~699万円
不動産仲介 不動産管理, 建設・不動産法人営業 一般事務・アシスタント
有限会社東北共栄運輸
青森県
~
道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など) 倉庫業・梱包業, 営業事務・アシスタント 道路旅客・貨物運送
【未経験・第二新卒歓迎/道内外に5拠点を持つ成長企業/グループ会社総数21社にて構成される大規模企業グループ/正社員採用/残業月平均10Hでワークライフバランス◎/資格手当・賞与・昇給充実】 \業務詳細/ —————————————— 営業事務及び運行管理を担当していただきます。 【営業事務】 日報のチェック、専用のパソコンソフトを使った配車支援の入力作業等を行って頂きます。 【運行管理】 荷主と業務折衝しドライバーに指示出しを行って頂きます。 ※入社後は営業事務の業務から仕事を覚えて頂き、その後運行管理業務を覚えて頂きます。未経験の方でも先輩社員が手厚く指導しますので、安心して業務が行える体制となっております。 【運行管理の仕事とは…?】 (1)配車管理: ・荷主からの依頼を確認し、「○○で積んで、△△で下して戻って来てください」 とドライバーへ指示出し ・荷主からの請求書作成業務 等 (2)労務管理: ・専用システムを見て、ドライバーの休憩状況や、お休みの確認 ・ドライバーの勤務状況を毎日日報にて確認し、労働時間・残業時間を把握 運行管理者は1企業につき1人はいなくてはならない必須資格ですので、 資格取得後は将来性の高いキャリアを築くことが可能です! また、資格取得費用は当社が全て負担いたします。 \ご入社後の流れ/ ————————————— 教育担当者1名が専属につきOJT研修を行っております。半年〜1年で独り立ちを目指していただき、ゆくゆくは国家資格である運行管理者資格を取得して頂きます。 ※3〜5年でキャリアチェンジの機会も御座います。 車のエンジンやトラックが分からなかった新卒でも活躍中です!横に先輩がついて指導するのでご安心下さい◎ ■当社の魅力: ・『食品物流と事業の垂直統合』…保冷車など通常の物流とは異なる設備、運送を強みとしています。川上から川下まで、海外からの商品輸入を代行。その後、店頭に並べられる状態で小売り(スーパー)などへ卸す物流を展開しています。 ・『多数のグループ企業と事業シナジーによる優位性』…当社のグループ企業はなんと21社、運送事業、倉庫事業、不動産事業、人材派遣事業、農園運営なども行っております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ユニオンアルファ
レジャー・アミューズメント スポーツ・ヘルス関連施設, マーケティング・広報アシスタント 営業事務・アシスタント
【◆イベントの成功に向け営業担当と伴走◆残業20時間程度◆】 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■ポジション魅力: ◎『イベント大好き』には最適のお仕事 ∟関係各所との調整や細かな業務が多く地道な仕事ですが、当日を迎えたときの達成感は大きいものです。 「裏方」の面白さを理解してくださる方をお待ちしています! ◎ダスキンFCトップクラスの安定性 ∟清掃事業で有名なダスキンのFC会社として設立された同社は、清掃・介護・イベントの各業界で安定した経営を行っています。 ■担当業務: イベントを開催したい顧客に対しイベント運営の提案や実際の運営まで行っている弊社にて、各種イベントの運営までのサポート業務をお任せいたします。同社の担当する様々なイベントの成功に向け、営業担当と伴走しながら各種調整、カスタマーサクセスの役割を主に担っていただきます。(将来的にイベント立ち合いの為、年数回程度の出張の可能性有り) <具体的には、、、> ・出展社からの問い合わせ対応、情報のとりまとめ ・実施計画書作成 ・制作スケジュール作成 ・実施報告書作成 ・訪問営業 ・レンタル問い合わせ対応 ・現場補助(設営・撤去) ◇イベント一例:コロナワクチン接種会場運営、音楽フェス、コンサート、就活イベント、企業イベント、展示会、自治体のお祭り、スポーツフェス、大学の卒業式など ■組織構成: 9名(男性5名、女性4名) ■やりがいについて: イベントの成功に向けサポートを行います。1つのイベントを作り上げるために、取引業者を含め10〜20名のチームとなって協力し、進めていきます。みんなで作り上げたイベントが成功した時には非常に大きな喜びを感じます。 ■入社後について: 入社後は先輩社員のOJT教育の下、営業担当者の事務作業や見積もり業務サポートからスタートします。慣れてきたら徐々に顧客対応をお任せしていきます。 *大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社PrivateBANK
400万円~549万円
その他銀行 その他専門コンサルティング, 金融事務(銀行・証券) 営業事務・アシスタント
【ライフイベントを迎えて働き方を柔軟に変えていきたい方へ/銀行出身者(都市銀行、地方銀行、信託銀行)が多数在籍し活躍中!日本では類を見ない超富裕層向けマルチファミリーオフィス/金融や不動産にとどまらない本質的なサポートが出来る】 ■業務内容: 金融資産100億円以上の超富裕層向けの資産運用・コンサルティングを手掛ける当社にて、営業メンバーのアシスタントとして、サポート業務をお任せいたします。営業+アシスタント(2〜3名)で1チームのような体制で働いていただきます。【変更の範囲:会社の定める業務】 【詳細】 ・お客様(金融資産100億円以上の個人顧客)の書類分類/整理/格納 ・伝票作成/支払管理 ・メールを中心としたお問い合わせ対応 ※お客様とのやりとりはほぼ発生しません。メール対応はお客様が取引されている金融機関や税理士等のみです。 ・営業が使用する資料作成の補助業務 など ■組織構成 同部門36名(営業担当12名、アシスタント24名) 銀行出身者を中心に20代後半〜40代前半の幅広い年齢層で構成されおり、中途入社の方が数多く活躍しております。 ■充実のWLB 残業は月平均10~20時間程度、有給も仕事に支障が無ければ、取得申請に対してNGを出すことはございません。 また産育休取得率100%で、時短勤務なども相談しやすい環境の為、子育てをしながら働き続ける先輩社員が多数おります。 ■当社について 〜プライベートを大事にしながら『お客様に本当に喜んでもらえる仕事』を〜 ◎銀行とは一味違う”富裕層向けコンサルティング” PrivateBANKが提供するファミリーオフィス事業はお客様との信頼関係が全てです。お客様が困ったときに、最初に相談する人でもあり、最後に頼る人でもある、そんな存在を目指して日々切磋琢磨しています。 そのような事業を展開している為、ホスピタリティの高いメンバーが多く、非常にコミュニケーションの取りやすい環境がございます。 ◎事業の安定性: 日本でトップクラスの超富裕層である30-40代の若手経営者との強いリレーションがあるため、既存のお客様からの紹介のみで新規受託をストップするほどのお問合せを常に頂いており、毎年着実に顧客数と会社規模が拡大しています。 変更の範囲:本文参照
300万円~399万円
【経験者・有資格者歓迎/北海道内外に5拠点を持つ成長企業/グループ会社総数21社にて構成される大規模企業グループ】 ■業務内容:営業事務及び運行管理を担当していただきます。 (1)営業事務:日報のチェック、専用のパソコンソフトを使った配車支援の入力作業等を行って頂きます(2)運行管理:荷主と業務折衝しドライバーに指示出しを行って頂きます※入社後は営業事務の業務から仕事を覚えて頂き、その後運行管理業務を覚えて頂きます。ご経験が浅い方でも先輩社員が手厚く指導しますので、安心して業務が行える体制となっております。 ■本ポジションについて: ・食品、医薬品、建築資材など幅広い商品の運搬を担っており、物流を支えるやりがいのある仕事です。 ■当社の強み: ・『食品物流と事業の垂直統合』…保冷車など通常の物流とは異なる設備、運送を強みとしています。川上から川下まで、海外からの商品輸入を代行。その後、店頭に並べられる状態で小売り(スーパー)などへ卸す物流を展開しています。 ・『多数のグループ企業と事業シナジーによる優位性』…当社のグループ企業はなんと21社、運送事業、倉庫事業、不動産事業、人材派遣事業、農園運営なども行っております。そんな多数の事業領域を展開している同社ですが、関連する業務を集約することによって、業務の効率化とコストダウンを図り、個別での企業ではなしえない事業シナジーを活かした取り組みにも着手することができ優位性を築くことができております。 変更の範囲:会社の定める業務
日揮ホールディングス株式会社
神奈川県
600万円~1000万円
プラントメーカー・プラントエンジニアリング, 法務 法務・特許知財アシスタント
〜東証プライム上場の日揮Gにおける海外事業を担う/就業環境と福利厚生が充実しており、長期就業いただける環境です〜 ■業務内容: 日揮グループをサポートする日揮コーポレートソリューションズの法務部にて、主に以下の様な業務をご担当いただきます。 ▼具体的には: ・EPC契約のDrafting、検討および交渉 ・ジョイントベンチャー契約のDrafting、検討及び交渉 ・カーボンニュートラルな新規事業の立ち上がりに関するリスク分析及びそれに伴う法的アドバイス ・それら新規事業に関わる各種契約Drafting,検討及び交渉 ・グループ会社の事業への法的・契約的サポート ・事業提携,M&Aに関連する法務業務 ・訴訟,仲裁対応 ・戦略的法務業務支援 ・その他企業法務業務 ■充実の就業環境・福利厚生 仕事と家庭の両方を充実させるためのファミリーケア制度などを設けており、社員、社員の家族の充実度を会社が創ることを意識的に取り組んでいます。また、全社員に対して2週間連続した年次有給休暇の取得推奨キャンペーンを行うなどの試みもございます。 ■日揮Gの魅力: ・同社は東証プライム上場、国内No.1プラントエンジニアリング会社でエネルギーや環境など様々な事業分野を手掛け、世界的な課題解決やインフラ支援に尽力しています。 ・同社のプロジェクトの遂行国は現在、80か国を超え、海外事業所も10か所程ありグローバルな環境で就業することが可能です。 ・近年では、オイル&ガス分野だけではなく、新たな分野への挑戦も積極的に行っており、洋上天然ガス液化設備、洋上石油・ガス生産貯蔵出荷設備といった、海を舞台とするオフショア分野や水素エネルギーの利用拡大、太陽光発電、バイオマス発電、洋上風力発電、電力システム技術の開発等のシンエネルギー開発等より様々なインフラ分野へと進出し、社会貢献における幅を広げています。 ■日揮コーポレートソリューションズ株式会社について: 日揮グループより委託される人事、財務、コーポレートIT、法務・契約に係る業務の遂行および管理を行います。
株式会社IDOM (旧社名:ガリバーインターナショナル)
福島県いわき市小名浜
350万円~649万円
自動車ディーラー, 営業事務・アシスタント 販売・接客・売り場担当
〜未経験での中途入社者活躍中/実力主義で年齢/経験関係なくキャリアアップ可能な環境/クルマ買取実績、中古車販売実績業界トップクラス〜 ■業務内容: 当社の運営するガリバー各整備工場におけて整備・鈑金工場のサービスフロントを担ってもらいます。お客様がご購入いただいたお車により安心、楽しくカーライフをお過ごすいただくために、修理、点検のご案内を差し上げたり、またご来店されたお客様の受付からお帰りいただくまでのご対応をいただきます。 ■業務内容: (1)新規顧客の来店対応 ・チラシなどにて来店されたお客様の受付(受付業務) ・対応作業の工程管理(受注業務) ・お客様への車検金額の概算金額の提示(見積もり作成) (2)事務業務 ・売り上げの作成 ・売掛、買掛管理、現金出納著、購買処理 (3)既存顧客のへの定期連絡 ・アフターケア(定期メンテナンス)の促進 ※「また来店したい」「次もこのお店で取引してもらいたい」と思ってもらうため、"お客様ファースト"で心地よりご対応を実施していただきます。お車の知識や業務は未経験の方でも問題ないよう、既存のスタッフが丁寧にお教えします。 ■業務の流れ: ◎お客様への定期連絡の架電…担当店舗でのお客様に対して、点検や車検のご案内を差し上げます ▼ ◎来店受付・状況ヒアリング…修理、点検でご来店されたお客様に対して不具合状況などを丁寧にヒアリング。状況に応じて対処方法をご提案します。(車検をご希望のお客様対応も含む) ▼ ◎事務作業…お客様の要求に対して、担当メカニックが車両状態を確認し見積もりを作成します。そののちに発生する事務処理(PC入力など)を行います。 ▼ ◎納車…無事に作業が完了したら、お客様に内容を再度ご説明して納車となります。直接の「ありがとう」が嬉しいお仕事です。 ■当社の魅力: 安定した経営基盤と明確な経営ビジョン:『日本のガリバーから世界のIDOMへ』同社は東証一部上場でクルマ買取実績、中古車販売実績共に業界トップクラスの会社です。「中古車といえばガリバー」と圧倒的な知名度・ブランド力を誇る中古車分野のリーディングカンパニーです。
福井県福井市上野本町
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