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株式会社データX
東京都
600万円~1000万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
学歴不問
■仕事概要: 経理財務の責任者として、オペレーションの管轄、 ならびにIPO準備室と連携の上、経理財務周りのIPO体制の 構築を管理を担って頂くポジションです。 ■仕事内容: ・決算業務管理(月次・四半期・年次)・連結会計・管理会計 ・理財務周りにおけるIPO準備など ■Mission:『スマートデータ社会の実現』 AI、IoT、Nano technologyなど、先端テクノロジーの社会実装が急務である。これらテクノロジーの根幹は”データ”であり、”データ”がなければ機能しない。しかし、そのデータを扱える人材は限られてしまっているのが社会の現状である。「データを誰でも使える世の中」になれば、社会は変わる。我々は、そのような「スマートデータ社会の実現」を目指し、事業を創り続ける。 ■事業内容:弊社は『データ』を軸に事業を展開するデータテクノロジーカンパニーです。現在は、データの取得/統合/活用をノーコードで実現する マーケティングプラットフォーム「b→dash」の開発・提供を中心に事業を展開しています。 ■ b→dashに対する社外からの評価: ・【Forbes】「日本版CLOUD TOP10」に選定 https://forbesjapan.com/articles/detail/39516 ・【BOXIL】SaaS AWARD 2023 MAツール(BtoC)部門1位 https://boxil.jp/awards/2023/ ・累計200億円の資金調達を実現:世界有数の金融機関であるゴールドマン・サックスなどから国内最大規模の総額150億円以上の資金を調達。
株式会社IL
東京都渋谷区広尾
400万円~649万円
理容・美容・エステ, 商品企画・サービス企画 マーケティング・広報アシスタント
【『パリジェンヌラッシュリフト』を展開する美容商品メーカー/コスメやフレグランスなどの自社ブランドを展開/フランス・パリに事業展開】 ■募集の背景 当社の主力ブランド「パリジェンヌラッシュリフト」は約21,000店舗のサロンで取り扱われている次世代印象まつ毛パーマブランドです。今後は第2、第3の主力ブランドをつくっていくために、コスメやフレグランスの新商品開発に力を入れております。製品の販売については、現状オンラインサイトを利用したBtoB形式が中心ですが、今後より多くのお客様に当社のことを知ってほしいので、BtoC事業も展開していく予定です。 ■業務概要 フレグランスやコスメ商品を展開する当社で、ブランド商品がお客様の元に届くまでの一連の仕事をお任せします。商品が流通する手配設計をして、工場やディーラーそして社内の部署と連携をしながら仕事を進めていきます。 販路拡大の為に、ディーラーや代理店の開拓をしつつ、商品が売れるためのPR企画からマーケティング施策も行っていきます。 美容業界で一つのブランドを担当し、ユーザーに愛用されるまでの流れを理解している方を求めています。 ■業務詳細 ・担当ブランド製品の流通設計 ・工場やディーラーとの折衝 ・商品企画部と連携をし流行やデータ分析 ・販路開拓 ・PR企画、マーケティング施策 ・売上管理 ■当社の魅力 【企業の成長性】 当社の主力ブランド「パリジェンヌラッシュリフト」は昨今のアイラッシュ人気を反映して順調に推移。大手検索サイト(ホットペッパービューティ)では、フリーワード検索ランキングで40ヶ月連続ベスト3以内ランクインしております。フレグランスやコスメ事業にも力を入れており、確実な成長実績と共に新たなブランドリリースのための体制を整えています。昨年パリに新たに会社を立ち上げ、日本に向けたプロジェクトも企画しております。 【少数精鋭組織での裁量権】 youtubeやInstagramでも活躍する清水小夜香社長との距離も近く仕事での企画や声が取りやすい環境にあります。新しいブランドを裁量権を持ちながら育てていくことができ仕事の自由度や成長性も大きいです。
学校法人大阪経済法律学園
大阪府八尾市楽音寺
300万円~399万円
その他・各種スクール, 総務 庶務・総務アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【大学職員/安定的に働く/「大学の教育力を高める」重要なポジション/残業代全額支給/定員増・学部増で拡大中!!】 ■業務内容: 同大学の教務課職員として、主に大学の教育力を高めることを目的として業務を行っていただきます。同大学では、教育を行う上での入口を担う部署が「入試課」、出口を担う部署が「キャリアセンター」、その中身を担うのが「教務課」と位置付けており、教育を行っていく上で教務課は最重要部署となっております。教授の方々と密にコミュニケーションをとり、教育を推進させていきます。主に下記業務が発生いたします。 ・各学部の事務/支援/管理:担当学部はその方の適性で振り分けられます。 ・担当学部教授とのやり取り:カリキュラム作成、時間割作成など。 ・その他管理業務:学籍管理、成績管理、教室管理、授業管理、履修登録の設定管理など。 ■配属部署: 教務課には現在9名の職員(50代1名、40代3名、30代5名)が所属しております。 ■本学の特徴: (1)少人数・双方向型教育:主体的な学びから、より理解度が増し、高い学修効果を得られるという考えのもと、20名以下の”ゼミ”を教育の中心とし、講義型の授業も100人未満で実施しております。授業内容によって机などの配置を変更しやすいフレキシブルな教室や無線LAN・電子黒板等の充実したICT設備を駆使した双方向型教育を展開しております。大規模な講義室はなく、すべて99人以下の中小規模教室を設置しています。 (2)国際教育:希望者は複数国・複数回の留学やフィールド・スタディや海外語学研修など、1年生から参加できる短期留学プログラムが充実しております。協定大学は、23ヵ国・地域、58大学・研究機関。留学先は世界の名門大学トロント大学(カナダ)、ロンドン大学SOAS(イギリス)、北京大学(中国)等、世界的に知られた名門大学。 (3)将来に合わせての特修講座あり:公務員講座、会計職講座、法職講座、大学院進学講座等があり、難関資格や公務員資格試験の”4年間無料”講座を展開。現役大学生の多くが合格のために大学に加えて専門学校に通うなか、本学では「学内Wスクール」を実現しています。
株式会社シラカワ
東京都中央区日本橋馬喰町
300万円~349万円
ファッション・アパレル・アクセサリー, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
◇◆育成充実/年収〜400万円/未経験でも資格を活かして活躍可能/海外向けつり糸製造/残業10時間程度◆◇ ■職務内容:同社の経理担当として下記業務をお任せします。OJTでの教育が実施されるため、学びたい意欲のある方を求めています。 ・入金確認及び振替伝票の作成 ・パソコンへ入金、支払入力業務 ・小口現金管理、仕訳業務 ・経費管理、月次処理 ・その他経理業務全般 ゆくゆくは「責任者の男性40代(月次決算業務)の方」の後任として活躍していただきたき、、銀行折衝、会計事務所とのやりとりなど決算に関わるお仕事やマネジメントをお任せしたいと考えております。 ■就業環境:月平均残業は10時間程度、ほとんどの方が定時18:00に帰社されます。 ■組織構成:配属となる経理部門は、3名在籍しています。責任者の男性40代(月次決算業務)、女性40代(支払入金)、女性20代(経費仕訳)。 勤続年数が長く、安定して長く働きやすい環境が整っています。 ■製品:同社が製造している商品は、専門分野に特化した商品であり、手術用縫合糸・釣糸を製造しています。 ■同社の魅力: (1)1897年(明治30年)創業以来、安定して大手企業と取引があります。昔から顧客に対して誠実に向き合い、信頼関係を築いてきたので長い取引があります。また、海外向け(ヨーロッパ、アメリカ)に、つり糸の製造販売もしており、海外事業が伸びています。 (2)同社は商社とメーカー機能を持っています。商社として、繊維、ミシン糸など、洋服にかかわるすべてを扱っています。またメーカー機能として、福島県に工場があり、釣糸・手術用縫合糸・産業資材等を製造販売しております。
有限会社東亜美装
静岡県富士市厚原
設備管理・メンテナンス 警備・清掃, 人事アシスタント 営業事務・アシスタント
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
■職務概要: 一般廃棄物及び産業廃棄物の収集運搬を行う当社にて、業務管理を行っていただきます。ゆくゆくはリーダーとして、人員マネジメントまでお任せする予定です。 ・一般廃棄物及び産業廃棄物の業務管理(取り扱い/保管場所/段取り 等) ・マニフェスト作成・見積り等の書類作成業務 ・市町村等への業務許可更新申請 ・顧客管理 ・人員マネジメント(労務管理/健康管理 等) ※状況に応じて4tパッカー車を使用して、廃棄物の収集・運搬を行っていただくことがあります。(欠員が発生した場合) ※ゴミの分別等、行政によって変わる為専門的な知識が必要になります。 ※出社後はお客様のオーダー確認、メールのやりとりから業務が始まります。お客様の問い合わせの対応やお客様からの急な依頼が発生した際には、現場の方の調整・手配を行って頂きます。 ■部署内メンバー構成 環境事業部への配属となります。現在、係長が1名(50代)、現場の方が16名(20〜50代)勤務しております。係長の業務を分担して行って頂きます。 ■当社の強み: ・社内でのバックアップ・フォロー体制が整っておりますので中途採用の方も安心して働ける環境が整っております。 ・臨時での賞与支給、65歳まで満額で給与支給等、社員を大切にしている職場環境です。また休憩室に関しても冷暖房完備をしており、働きやすい環境となっております。 職務内容について、追記をさせていただきました。 当求人については、昨年度から金融機関様と推進をしておりますが、決定後に候補者様への個人情報の同意取得が必要となっております。(国に統計情報を報告するため) 同意取得率向上のため求人票に”先導的”であることを記載し、応募段階で求職者に意識を持っていただきたいと考えており、そのための文言が必須となっておりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。
株式会社Good不動産
福岡県福岡市中央区大名
不動産仲介, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
■概要: 当社は福岡の物件管理を行う企業です。Good不動産の物件に入居されているお客様はもちろん、物件を所有しているオーナー様や、 物件をご紹介いただいている仲介会社様など様々なお客様との関わりがあます。「営業担当のサポートとして活躍したい」「アシスタントとして誰かを支えたい」 といった想いを持った方に向いている仕事です。 ■詳細:下記4つの部署いずれかへ適性を判断したうえで配属となります。 (1)PM課:担当物件の1ヶ月分の入金管理・空室状況を報告するレポート作成、契約書類の管理 等 (2)契約・決済チーム:入居希望者の情報の審査・仲介業者様へ鍵の受け渡し・自社システムで申込状況の確認 等 (3)業務管理チーム:管理物件の情報入力、請求書の処理、物件情報の登録、入居者様の情報入力 ※入居者対応については業務委託をしている為、委託先で対応できなかった案件のみ対応いただきます。 ■組織構成: PM課:正社員6名(20〜30代女性)、契約・派遣・パート社員16名(30代〜50代女性) 契約・決済チーム…正社員3名(20代女性)、契約・派遣社員3名(20代〜40代) 業務管理チーム…正社員5名(20代〜40代女性)、パート社員4名 ■特徴・魅力: ・当社は賃貸管理を土台とし、事業拡大を行っています。社員の平均年齢も若く、アットホームな雰囲気の為、働きやすい環境が自慢です。 また、同社は個人の負担が多くなる「複雑な業務やルール」をAIやシステムで解決することを積極的に行い、日々改善に取り組んでいます。 ・長くお付き合いいただくオーナー様との信頼関係も厚く、業界での基盤は確固たるものです。 これまでに培った実績やノウハウが高く評価され、着実に成長を続ける当社では、事業拡大に伴い次世代を担う人材を増員募集しています。
株式会社ティーネットジャパン
山梨県
400万円~699万円
建設コンサルタント 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 営業事務・アシスタント 製図・CADオペレーター(建設)
【建設コンサルタントにおける『施工計画、施工設備及び積算』部門の売上げで19年連続業界1位/年間休日121日/完全週休二日制/残業月20h程度】 ▼業務概要: 主に国土交通省等、官公庁から発注された道路・河川などの土木事業に関する行政事務補助業務に従事していただきます。 ◇具体的な業務内容… 発注者側の立場で、以下のような業務を行っていただきます。 ・施工計画立案に関する資料作成 ・工事発注計画に必要な所定の図面、数量等に関する資料作成 ・各種設計に用いる検討資料の作成 ・関係機関等の協議に関する資料作成 ・地元説明に関する資料作成 ・予算要求に関する資料作成 ・業務の入札契約手続きに関する補助業務 など ▼就業環境について: 発注者支援業務は職場が官公庁の公務員と同じであるのが特徴であり、勤務時間や休日も公務員に準拠します。基本的に土日や祝日が休みとなり、働きやすい環境が用意されています。また、残業についても、官公庁は「働き方改革」を推進する立場にあるため、月平均残業時間は20時間程度になります。 ▼当社の特徴・魅力: 【日本を代表する建設コンサルタント】 当社は、官公庁が発注する公共事業を発注者側の公務員の業務をパートナーとして補佐する「発注者支援業務」において日本を代表する売上を誇る企業です。建設コンサルタントにおける『施工計画、施工設備及び積算』部門の売上げで19年連続業界1位を獲得(『日経コンストラクション』2021年4月26日号「建設コンサルタント決算ランキング2021」)。主に官公庁の事務所に拠点をおいた業務を行っており、公務員に準じた完全週休2日制、残業もほぼないゆとりある労働環境を保っています。 【大規模プロジェクトに携わることができる】 官公庁が発注する公共事業には、高速道路、橋梁、ダム、トンネル、災害復興など大規模な公共事業が多くあります。発注者支援業務では、おのずとさまざまな大規模プロジェクトに関わることができ、技術者としてのスキルを経験や実績を積むことができます。
税務会計監査事務所健康保険組合
東京都新宿区大久保
特殊法人・財団法人・その他団体・連合会, 経理事務・財務アシスタント 庶務・総務アシスタント
■職務概要: 東京都、神奈川県及び山梨県に所在する税務会計・監査・経営経理等を業とする事業所の事業主及びその事業所に使用される被保険者を組合員健康保険(社会保険)に関する事務を行っていただきます。 ■職務詳細: ・総務・経理業務 ・保険証の発行/扶養認定/各種給付の決定/健康診断受付管理等 保健事業に関する事務業務全般 ・電話問い合せ対応 ■職務環境: 同組合の組織構成として保険証発行・診療報酬明細対応、総務・健康診断関連、経理の3つの課となっています。残業時間は平均20時間程度、平均年齢は30代中盤と、手当も充実しており、落ち着いて長期的に就業できる環境となっています。 ■入社後のキャリア: ・入社後、上司や職員のサポート、必要に応じ開催される勉強会等で学んでいただき、業務に慣れて頂きます。その後、仕事ぶりや性格などを総合的に加味し配属されます。 ・長期的なキャリアステップとして、ご自身の努力次第で役職に就くことが可能です。 ■特徴: 税理士・公認会計士の事業所に勤務する方のための健康保険業務を行っています。 協会けんぽや他の健康保険組合と比較し、低い保険料率を維持し、組合員である事業主や被保険者の方から支持を受けております。 加入希望の事業所も多く、皆さんに共通のメリットである低い保険料率を維持するため、常に改革・改善に努め、効率的な事業運営を行っています。
株式会社Faber Company
400万円~899万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), マーケティング・広報アシスタント 営業事務・アシスタント
マーケティング支援を行なう企業での『WEBマーケター紹介事業部門』 での既存顧客とマーケターへのフォローアップ業務をお任せいたします。 <詳細> ・契約内容調整、それに伴う交渉、追加注文に対する詳細のヒアリング ・定例ミーティングへの参加 ・見積書の作成 ・報告資料の作成 ・WEBマーケターの稼働スケジュール等管理、内容調整 ・アンケートヒアリング <使用ツール> Slack、Excel、スプレッドシート、GoogleMeet ☆週4日勤務も相談可能! ■弊社の魅力 ・自社のWEBマーケティングを内製化し、強化していきたいという企業のニーズより、弊社では業界に先駆けてSEOマーケティングツールを開発。SEOのインハウス化に長きにわたり貢献してきました。弊社独自のノウハウも多く、多数の講演実績もある業界内の著名メンバーも多く在籍しており、マーケターとしてのスキルを磨ける環境です。 ・週4、時短勤務、業務委託等の多様な働き方を採用。外国人の方も多数在籍する多様性のある職場です。 《採用実績》 ※敬称略 富士フィルム、ベネッセコーポレーション、ランスタッド、ニフティ、ビズリーチ、朝日新聞メディアラボ、パーソルキャリア等、多数 (例)富士フィルム様にて、業界としてシュリンクの傾向がある「写真年賀状サービス」において、「ユーザーの検索意図」を正確に捉えたコンテンツの自社制作をご提案。これによりECサイトへの自然検索流入数が前年比172%に増加、注文件数の前年比114%伸長を実現。
株式会社パスコ
神奈川県横浜市中区山下町
400万円~549万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 建設コンサルタント, 営業事務・アシスタント 測量
〜転勤無し/月平均残業30時間/週4日は内勤が基本の業務スタイル/出張月1回程度/働きやすさが◎な仕事です〜 ■職務概要: 1.上下水道台帳の更新業務 2.お客様(官公庁)との打合せ 【具体的な業務内容】 ・顧客である地方自治体を訪問し、上下水道台帳データ更新の打合せ。(頻度は平均して週1回程度) ・主に工事資料(竣工図)を借用してきてデータを更新する。 ・データ入力自体は基本的に協力会社に任せており、コントロール等がメインになりますが、一部自身でデータの入力などを行う場合もございます。 ・デスクワークが業務の95%を占めており、稀に上下水道に関わる測量等を行います。 <作業フロー概要> 資料借用(工事資料)→作業数量出し(工事個所、不明個所の確認)→入力基図作成(データ入力の背景図)→データ入力(入力ソフトArcGIS)→成果品作成 ※業務スタイル:週4日は内勤/週1日程度で外出(お客様と打合せ) ■配属先情報: 組織構成は課長のほか、主任7名、課員8名(女性2名)です。当部門は未経験者、中途入社を受け入れやすい雰囲気で、女性が働きやすい職場環境です。 ■働きやすい環境: ・残業月30時間程度、年休125日、土日祝休みと非常に働きやすい環境です。 ・当部署は在宅勤務も週2〜3日で実施しております。 ・95%が内勤の仕事になります。 ・外出は週に1回程度発生しますが、直近はWEBでの打ち合わせも多いため、出張は多くて月に1回程度です。 ■同社について: 【スタンダード市場上場】資本金:87億5,848万円、連結売上高 519億円、連結:2,693名(2019年3月末現在)のスタンダード市場上場企業です。売上の構成は行政や国からの受諾開発が約8割を占めており、財政基盤も高いです。その他国内民間部門が約10%。海外部門が10.2%を占めております。 【世界最高水準の空間活用技術】宇宙から地上(水中)まで最新の機材を活用して空間情報を収集。分析やサービス提供までをワンストップで行っております。※活用事例:自動車の自動運転を実現させるためにも同社は大きく貢献しております。同社は自動走行システムの実現に向けた自動走用の地図の試作構築に関する業務を内閣府から受託するなど、国を挙げた自動走行の取組に参加しています。
株式会社大都技研
東京都中央区京橋
400万円~799万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ ゲーム・アミューズメント・エンタメ, 人事(採用・教育) 人事アシスタント
【遊技機経験がない方、多数在籍!/無借金の堅実経営/年次・部署関係なくフラットに意見交換可能/社員の挑戦心を尊重する社風/年間休日125日・土日祝休みの良好な就業環境】 ■募集背景: 社員の育成に関する業務全般を担当し、研修の企画・立案・実施・効果検証を主な仕事としています。研修・教育制度の見直し、新たな施策を検討するにあたり体制を強化することになりました。これまでのご経験や意欲に合わせ以下の業務を担当頂きたいと考えています。 ■職務詳細: ・人材育成に関する制度の企画、運用 ・教育体系、年間教育計画の立案 ・各研修の企画、資料作成(マニュアル・テキスト等)、講師、効果測定 注)ご経歴とご希望を勘案し、担当する研修を決定します ・内定者行事、研修の企画・準備・実施 他 ■ポジションの特徴:面談官や面接官アサイン時に様々な部署の社員と交流がありますが、皆協力的で人事の立場も弱くない為非常にやりやすい環境となっております。 ■組織構成:人事部は13名でメンバー構成されております。 ※20代〜30代のメンバーが中心となって活躍しています。また、中途多数且つ異業界からの転身者も多い為、普段遊技機に触れていない方でも遜色なく活躍頂けます。 ■同社の特徴・魅力: <社風>「付加価値創造への挑戦」を掲げ、顧客やその先のユーザーに満足いただけるような製品づくりに試行錯誤しています。年次や部署の垣根はなく自由に意見だしを出来ることも特徴。トップの意向で社員自身の挑戦も後押しする社風です。一方、年間休日125日・土日祝休み/クラブ活動/社員旅行等の福利厚生も充実しており、メリハリをつけて就業できる環境を整えています。
住友不動産建物サービス株式会社
ディベロッパー 不動産管理, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
■採用背景: 住友不動産グループの一員として、『住友不動産』の物件を中心に、不動産管理事業を展開する同社。日本全国の約17万戸のマンションを管理しています。今回は管理物件の増加等のため、会社の成長をバックヤードから支える事務スタッフを募集します。 業界・職種経験は一切問いません!先輩がしっかりサポートするので未経験の方も大歓迎。残業少なめ!働きやすい環境でプライベートも大切に活躍できます。 ■業務内容: ・データ入力、集計作業、資料作成 ・書類の受付、発送、仕分け、ファイリング ・関係取引先や顧客とのスケジュール調整 ・請求書のチェック、金額や支払先の入力 ※伝票起票は経理部門が担当するため特別な知識は必要ありません! ・電話応対 ・その他、各種事務、サポート業務等 ■業務の特徴: 仕事については基本から先輩スタッフが丁寧に説明しますのでご安心ください。 いずれの仕事も「マンションに住むお客様」のためのサービスに直結するものなので、目に見えるものでもあり、お客様に喜ばれるお仕事です。 ■組織風土/働きやすさ: 職場の雰囲気は和気藹々としており、女性の方が多数活躍しています。残業少なめ、土日祝休みで年間休日122日。趣味や友達との時間も大切にメリハリをつけて働けます。また出勤時間を7時30分〜12時で設定でき、柔軟な働き方ができる環境です。 ■同社について: 住友不動産グループの一員として、『住友不動産』の物件を中心に、不動産管理事業を展開しています。日本全国の約17万戸のマンションを管理しています。住友不動産は新築分譲マンション供給戸数全国トップクラスの企業です。今後も安定して管理物件を確保することができるため、安定した経営基盤となっております。
株式会社ソラスト
香川県善通寺市仙遊町
~
その他医療関連 その他・各種スクール, 受付 一般事務・アシスタント
香川県善通寺市にある『四国こどもとおとなの医療センター』で診療情報管理士資格を活かせるオープニングスタッフ募集。 ■業務詳細: ・様式1の作成 ・DPCコーディング ・メール対応、電話応対など ■求人の魅力: 業務は3名体制で協力し合って進めていきます。診療情報管理士の資格を活かして経験を積みませんか。 ■ソラストとは: ソラストは、医療機関の受付・会計・診療報酬請求業務など医療事務業務全般の受託や人材派遣等をおこなう【医療事業】、介護施設・事業所を運営する【介護事業】、保育施設を運営する【保育事業】へと事業範囲を拡大し、今日では全国で29,000人以上の社員(約90%が女性)が医療事務、介護、保育の仕事に携わっています。 ■当社の特徴: 主力事業が順調に推移している中、2030年までに売上高3,000億円、営業利益200億円規模を目指すとした経営ビジョン「VISION2030」の下、様々な取り組みを推進しています。 (1)ICTの活用(2)M&Aの積極活用(3)採用力、定着率の向上(4)経営体制の強化 この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。
香川県善通寺市にある『四国こどもとおとなの医療センター』で、レセプト医療事務を担当いただきます。 ■業務詳細: ・医療事務全般(経験を考慮し配置) ・受付、診療費計算、領収、電話応対、レセプト点検など ■求人の魅力: 20代・30代・40代・50代と幅広く年齢関係なく活躍できる医療事務。レセプトや会計業務にもしっかり携わることが出来ます。 フリーター、主婦(主夫)、子育て世代、中高年など広く歓迎します。 ■ソラストとは: ソラストは、医療機関の受付・会計・診療報酬請求業務など医療事務業務全般の受託や人材派遣等をおこなう【医療事業】、介護施設・事業所を運営する【介護事業】、保育施設を運営する【保育事業】へと事業範囲を拡大し、今日では全国で29,000人以上の社員(約90%が女性)が医療事務、介護、保育の仕事に携わっています。 ■当社の特徴: 主力事業が順調に推移している中、2030年までに売上高3,000億円、営業利益200億円規模を目指すとした経営ビジョン「VISION2030」の下、様々な取り組みを推進しています。 (1)ICTの活用(2)M&Aの積極活用(3)採用力、定着率の向上(4)経営体制の強化 この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。
香川県善通寺市にある『四国こどもとおとなの医療センター』で、患者様の対応や事務を担当いただきます。 ■業務詳細: 入院費の計算、内容確認、データ入力 退院時の事務処理 診療費に関する説明、問い合わせ対応 入院費の請求業務 など ■求人の魅力: まずはエルダー(教育係)について、診療内容の確認、データ入力、修正などを覚えていただきます。 30代・40代のメンバーが中心となって活躍中!マニュアル◎ ■ソラストとは: ソラストは、医療機関の受付・会計・診療報酬請求業務など医療事務業務全般の受託や人材派遣等をおこなう【医療事業】、介護施設・事業所を運営する【介護事業】、保育施設を運営する【保育事業】へと事業範囲を拡大し、今日では全国で29,000人以上の社員(約90%が女性)が医療事務、介護、保育の仕事に携わっています。 ■当社の特徴: 主力事業が順調に推移している中、2030年までに売上高3,000億円、営業利益200億円規模を目指すとした経営ビジョン「VISION2030」の下、様々な取り組みを推進しています。 (1)ICTの活用(2)M&Aの積極活用(3)採用力、定着率の向上(4)経営体制の強化 この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。
香川県善通寺市にある『四国こどもとおとなの医療センター』で、レセプト医療事務を担当いただきます。 ■業務詳細: .レセプト点検・レセプト修正 .査定分析 .外来受付、診療費計算のサポート .資料作成やデータの取りまとめ など フリーター、主婦(主夫)、子育て世代、中高年など広く歓迎します。 ■ソラストとは: ソラストは、医療機関の受付・会計・診療報酬請求業務など医療事務業務全般の受託や人材派遣等をおこなう【医療事業】、介護施設・事業所を運営する【介護事業】、保育施設を運営する【保育事業】へと事業範囲を拡大し、今日では全国で29,000人以上の社員(約90%が女性)が医療事務、介護、保育の仕事に携わっています。 ■当社の特徴: 主力事業が順調に推移している中、2030年までに売上高3,000億円、営業利益200億円規模を目指すとした経営ビジョン「VISION2030」の下、様々な取り組みを推進しています。 (1)ICTの活用(2)M&Aの積極活用(3)採用力、定着率の向上(4)経営体制の強化 この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。
善通寺市にある『四国こどもとおとなの医療センター』の受付にて、患者様の対応や事務を担当いただきます。 ■業務詳細: ・外来業務 患者様の受付・ご案内、データ入力、お会計対応 など ・入院業務 入退院の手続き・ご案内、診療費の計算 など ■求人の魅力: クリニックや診療所などの経験を活かして、大きな病院でスキルアップが可能です。 新入社員研修(オンラインで医療事務・接遇の基礎を習得)後、実務研修を実施。 ■ソラストとは: ソラストは、医療機関の受付・会計・診療報酬請求業務など医療事務業務全般の受託や人材派遣等をおこなう【医療事業】、介護施設・事業所を運営する【介護事業】、保育施設を運営する【保育事業】へと事業範囲を拡大し、今日では全国で29,000人以上の社員(約90%が女性)が医療事務、介護、保育の仕事に携わっています。 ■当社の特徴: 主力事業が順調に推移している中、2030年までに売上高3,000億円、営業利益200億円規模を目指すとした経営ビジョン「VISION2030」の下、様々な取り組みを推進しています。 (1)ICTの活用(2)M&Aの積極活用(3)採用力、定着率の向上(4)経営体制の強化 この実現に向けて取り組むことで、企業価値の拡大につなげてまいります。
大栄工業株式会社
佐賀県
300万円~449万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 自動車部品, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
◆◇大手自動車メーカーとの取引あり/プラスチック成形を手掛け40年/一貫生産で高い品質/久留米駅から車で5分/福岡県内からも通勤可能/転勤なし/退職金制度あり◆◇ ■業務詳細: 取引先である自動車関連の内装部品メーカー等に対して、同社が受注製造している部品の販売サポート・原価計算をお任せします。 詳細としては、営業担当が受注した案件に関して、見積書作成を担当頂きます。仕事の流れは以下の通りになります。 (1)営業が顧客から図面とともに新規の引き合いを獲得する (2)図面をもとに、自社にて製作ができるかどうかを設計部門と協力しながら確認し原価を算出する (3)受注部品ごとにコストを計算し見積を作成する (4)成形機25台の将来の稼働予測 ご経験を生かしながら職務に取り組むことが可能であり、細かな自社製品の詳細やラインナップ、価格・見積もり作成方法は入社後営業部門・設計部門から組織的にOJTにて育成いたします。 ■POINT: <高品質を維持>プラスチックは他の製造部品と異なり、透明度や表面の傷の有無など、見た目も大切になってきます。そのため、より高い品質の維持が求められますが、だからこそ完成したときのやりがいが大きいです。大手自動車メーカーの製品にも使われておりますので、街中でご自身のかかわった部品を見ることもありやりがいにつながります。 <製造受注>2年後の車の製造の予定が入ったりするので、構造や金額の先行きが見えづらい分、原価計算の高いスキルを身に着けることができます。 <多角的な事業展開>普段目にする自動車のランプカバーはもちろん、FA機器としての画像検査機や、プラスチック廃材を利用したインテリア商品や農業装置の開発など、多角的な事業展開をしております。 ■当社の特徴: プラスチックの表面可飾からスタートし、多くのお客様に支えられ現在ではプラスチック一貫生産を行えるまでになりました。また、プラスチック製品の検査工程に着目し、画像検査機の開発、製造、販売も行っています。現在の激しい激動の中、当社の企業理念である全社員が和の精神をもって運命共同体の理念を自覚し、「誠実」と「信用」を重んじて科学的に合理的な運営を行い、社会的に貢献すると同時に、お客様に新たな価値を提案できる社会になる為に、全員で取り組んでいます。
株式会社ワールドコーポレーション
宮城県仙台市宮城野区榴岡
350万円~549万円
ゼネコン 人材派遣, 営業事務・アシスタント 積算
【★有名テーマパークや話題の観光スポットなどを手掛ける!★3年目以降、キャリアチェンジ可能で長期就業可★9割以上が未経験スタート★残業30-35H★年休120日】 \GOOD POINT!/ ★堅苦しい志望動機は一切問いません! ★98%以上が未経験からスタート、プロになれる充実の研修体制◎ ★仲間の平均年齢は26歳!文系出身者も90% ★賞与、勤続手当、年次給などで安定収入!20代で年収500万円も \大プロジェクトチームの一員として、様々なサポートからお任せします/ <施工管理とは> 工事全体を管理・調整するお仕事です。手を動かす職人さんの「まとめ役」となります。※工事は職人さんが行います。 <こんなお仕事からお任せします!> ・建てている途中の建物の写真撮影 ・お仕事上で必要になる書類の整理 ・安全に働けるように現場のチェック ・上司からのメッセージを一緒に働くみなさんへ報告 その後、3年後を目途にご希望とスキルを考慮して積算等にキャリアチェンジいただけます。 \全体研修は2週間程度!現場でも安心の個別フォロー有!/ 入社後、名刺交換や電話の受け答え、メールや報告書といった文書の作成方法等ビジネスマナー全般を身に付けます。その後、図面の読み方や仕事の流れなど基礎を学んで頂きます。座学より早く現場に出てもらう方針に変えており、派遣先の企業様も一緒にメンバーを育てていく環境が整っています。 \資格取得して有名大手ゼネコンで活躍!/ 当社は、鹿島建設、大成建設、清水建設、大林組、竹中工務店など大手企業との取引が多く、商業施設、テーマパークなど全国で大規模建設プロジェクトに携わることが可能です! \前職こんな先輩社員が活躍中です!/ 98%が未経験からのスタートのため、サポート体制は整っています!居酒屋のアルバイト、スポーツインストラクター、音楽や鉄道・旅行業界、芸能マネージャー、サッカー等スポーツショップの店員など、様々な経歴の先輩社員が活躍しています!
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住友不動産シスコン株式会社
内装・インテリア・リフォーム ディベロッパー, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
■業務内容: 大手不動産グループ会社の一般事務として、総合職社員の指示のもと、電話対応や各種書類の発送など、事務業務を全般的にお任せいたします。 インテリアに興味がある方、事務だけではなくサポート業務が好きな方歓迎。 【具体的な仕事内容】 ・社内外の電話対応 ・PCを使った専門システムや各種管理表への入力・更新業務 ・カタログ、各種書類の発送業務 ・サンプル依頼や備品の補充・管理 ・インテリアフェア準備サポート ・その他サポート業務 ■業務の魅力: 住友不動産グループという安定した基盤がある中で事務職としての経験を積んで頂くことが可能です。 ■就業環境: 中途採用で入社した方が多数活躍されていますので、非常に馴染みやすい環境です。新宿勤務のほぼすべてのスタッフが同じフロアにいますので、日頃からなんでも相談出来る雰囲気があります。 事務職としてのスキルアップを目指す方だけでなく、ご入社後、さらなるキャリアアップを目標に定め、総合職(正社員)への登用を目指す方もいらっしゃいます。総合職登用は複数の実績がありますので、将来的なキャリアの幅が広くあります。 ■同社の特徴: 当社は、住友不動産グループの新築分譲マンション、新築注文住宅等をご購入されたお客様や、大型リフォーム、賃貸マンションをご契約のお客様へ、インテリアのご提案から、商品の配送・設置までをご入居前までに行う付加価値サービスをご提供しております。 お客様一人ひとりのライフスタイルに寄り添い、期待を超える最適なインテリアをかたちにしていくことを会社使命とし、事業展開しております。
株式会社あいや
愛知県西尾市上町
350万円~449万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
■業務概要: 営業が契約してきた抹茶の注文に対して、自社工場と生産調整を行い、期日までに出荷、納品する一連の業務をお任せします。 ■業務詳細: 問合せ対応、工場への製造依頼、出荷、発送、請求、伝票処理業務 等 ■求める人材: 当社は、地道に、実直にコツコツと抹茶の魅力を伝え、130年かけてお茶屋としては最大規模に成長をしました。営業部と製造部の間で抹茶の生産計画を立てていくので、調整力のある方に入社いただきたいと思います。 ■働く環境: 年間休日120日・転勤無・月平均残業時間20時間程度・有給取得率80%以上とワークライフバランスを保って働いていただけます。 ■職場の雰囲気: 当社はイベントが多く従業員同士の交流も盛んです。例えば、社内でのバーベキューや新新社員歓迎会、新年会、ボーリンググ会といった各種イベントを開催しており、部署の垣根を超えて従業員同士が仲良く働きやすい環境です。 ■同社の特徴: 同社は業界トップクラスの抹茶メーカーです。早くから食品分野に進出し、大量即納体制を展開してきました。品質管理・分析体制を確立し、AIBフードセーフティー監査においては、2013年で7年連続Superiorを達成し、2014年にはFSSC22000を取得しています。また、有機JAS認定をはじめとして、海外有機認証(OMIC)も取得しました。ロサンゼルス、ハンブルク、中国上海、タイバンコクにも海外法人を置き、日本国内のみならず世界各地においても抹茶・緑茶を積極的に販売しています。 ■受賞歴 2014年に経済産業省より「グローバルニッチトップ企業100選」 2015年には「100年企業顕彰」では大賞である「中部経済産業局長賞」 2018年に経済産業省より「地域未来牽引企業」に選定されています。
医療法人山容会
山形県酒田市浜松町
450万円~649万円
病院・大学病院・クリニック, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
■職務内容: 山形県酒田市にある山容病院にて、病院運営に係る管理業務として、経理の分野を中心に以下のお仕事をお任せいたします。 <通常業務> ・日々の会計処理 ・決算事務 ・予算管理、資金管理 ・税理士との打合せ対応 等 <経営会議(月1回)理事会(年2回)開催時の資料作成> ・経営陣の会議にて使用する計数資料の作成…所管部が作成した予算を元に、予実管理や支出予想などの資料を作成し、経営層の事務的補佐を行います。 ■募集背景: 本件は経理部門の職員の後任募集となります。困ったことがあれば、管理部門の先輩スタッフや顧問の税理士に都度相談しながら業務を進められる体制ですのでご安心ください。 経理部門の主担当者として、将来的には経営会議へ参加いただくなど、スキルアップいただける環境です。医療機関でのご経験がない方でも、一般企業での経理のご経験・スキルがある方であればご活躍いただけます。 ■組織構成: マネジメント部門の中に経理課(一人部署)を設置しています。マネジメント部門には、その他人事総務課、広報課、医事課、支援課(医局秘書)が配置されています。総勢12名で女性中心の職場となります。年齢的には平均年齢は45歳ぐらいで、在籍年数は10年以上が中心です。現在、管理部門(総務・経理)は3名が在籍しています。 ■就業環境: ・2017年に新病院をオープンし、病棟は回廊式に設計されているため、光庭から光を取り入れる工夫がされています。また、離れた場所からでも、患者様の姿や様子を感じ取れる、明るく開放的な空間です。 ・残業も少なく・家庭との両立ができる職場です。提携保育園がありますので、お子さんを預けながら安心して就業可能です。 ■当院について: 昭和30年の開院以来、精神科の専門医療機関として地域に根差した医療に努めています。2017年9月に精神科のイメージを一新させた、明るく開放的な病院へと生まれ変わりました。『認知症治療病棟』をはじめ、精神障害がい者の方の居住サービス「グループホーム わだち」の開設を行い、時代のニーズと共に成長を遂げ、外来・入院医療から在宅支援に至るまで幅広い世代への切れ目のないケアサービスを提供しております。
一般社団法人日本集中治療医学会
東京都文京区本郷
300万円~499万円
特殊法人・財団法人・その他団体・連合会, 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【社会貢献度◎/職種未経験・業界未経験歓迎/英語力活かせる/ワークライフバランス◎】 医学会発展に貢献できる社会貢献度の高い当事業において、運営のサポートを担っていただく事務局運営をお任せ致します。 【会員管理】 * 入退会や会費に関する業務 【委員会運営】 * 日程調整、議事録、資料作成 【認定事業】 * 認定試験の対応、認定制度に関する業務 【学術集会】 * 運営会社との調整等 ■組織構成:男性7名/女性12名の計19名が在籍しております。 ■会社・求人の魅力: 入社後は契約社員ですが、正社員登用制度があるため安定して長く働くことができます。 また、業務は複数名で分担して行うので、一人に集中しすぎるということはありません。 *月平均残業30h程度 *完全週休2日制(土日祝休み) *年間休日125日 繁忙期はあるものの、基本的にはプライベートも大切にできる環境です。
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