2331 件
弁理士法人 志賀国際特許事務所
東京都
-
その他, 法務・特許知財アシスタント 貿易事務
≪未経験歓迎!20代~30代が活躍中!≫ ◆専門・短大卒以上 ★法律の知識は全く不要ですのでご安心下さい◎ 意欲重視の積極採用を行っています! 【具体的には】 ●基本的なPC操作ができる方 ●TOEIC600点以上に相当する英語読解力のある方 ●コツコツとした事務業務が得意な方 ★こんな方、大歓迎です★ ●フットワークの軽い方 ●チームワークや協調性を大切にできる方
\20代女性多数!/ 日本最大規模の特許事務所で 「事務スキル」+「専門知識」を身に付けませんか?★ 今回募集をするのは、東京丸の内の当事務所において、 日本国内のお客様が海外で特許を取得、 または外国のお客様が日本国内で特許を取得する際に、 事務手続きの面から支える「外国特許事務スタッフ」です。 英語の書類を多く取り扱う業務となりますので、 ご自身の英語力(主にライティング)を活かしたい方、 知財業界の中で専門的な事務スキルを高めたい方にはぴったりなお仕事! 先輩のフォローや教育体制がしっかり整っているため、 未経験スタートでも心配ありません◎ ★業界最大手の安定基盤 ★東京駅直結でアクセス良好 ★えるぼし(3つ星)認定企業 など 長期的なキャリア形成を求めている方におススメの職場です! ◆「事務スキル」+「専門知識」が身に付く ◆特許事務未経験でも安心なサポート体制 ◆賞与支給実績年5ヶ月分 ◆フレックス制で柔軟な働き方が可能 ◆産育休取得実績多数 ◆生成AI積極活用中 国内のお客様が外国で特許を取得するため、 外国現地代理人との橋渡し役を根底からサポートしていただきます。 ★英語の書類を多く扱いますが、 高度な英語能力が要求されるものではありません! 【具体的には】 内外事務(日本国内のお客様が海外で特許を取得するサポート) ●海外への特許出願手続きに関する事務 ●英語による外国代理人とのコレスポンデンス業務 ●国内顧客への報告書類等の作成 ●案件に係る期限管理等の事務業務 ●顧客情報管理業務 ●その他上記に付随する事務業務全般 外内事務(外国のお客様が日本国内で特許を取得するサポート) ●英語による外国現地代理人とのコレスポンデンス業務 ●日本国内への特許出願・中間手続きに関する業務全般 ●特許庁からの通知書等の発送業務 ●案件に係る期限管理等の事務業務 ●外国現地代理人へのレター作成 ●データ入力、コピー、ファイリング ●その他上記に付随する事務業務全般 ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 ★未経験からでも安心!充実した研修制度★ 入所後、所内で実施する研修に参加していただいた後、 OJTを中心としたマンツーマンの指導で業務について教えます。 知的財産という機密情報を取り扱っており、処理する量も多く、 正確性とスピードが必要となるため、 最初は不安を感じるかもしれませんが、 事務部門の大多数は業界未経験から入所しており、 わからないことや困ったことがあっても 積極的に質問や相談ができますので、ご安心ください◎ ★国からもお墨付きを獲得!女性が長く働ける環境★ ◆配属予定部署の9割が女性スタッフ ◆賞与年2回 ◆フレックス制&水曜ノー残業デーを導入 ◆退職金制度あり ◆東京駅直結のオフィスで働ける 厚生労働省から女性活躍推進法に基づく優良企業基準に満たした 「えるぼし」で最高ランク3つ星に認定されるくらい 働きやすい環境が整っており、長期的なキャリアを築けます!
弁理士法人 太陽国際特許事務所
東京都新宿区新宿
新宿駅
その他, 法務 法務・特許知財アシスタント
《未経験・第二新卒歓迎/ほぼ全員が未経験スタート》 *大卒以上 *英語での読み書きができる方
\英語力やビジネススキルを磨ける/ 国際的に活躍できるオフィスワークを始めよう♪ 国内外問わず、多くの特許を扱っている私たち。 これまでの実績が評価され、現在も多くの依頼をいただいています。 今回はそのような声に充分に対応するため、新メンバーを募集中です♪ *仕事を通して自然とスキルが身に付く* ◎英文メールの対応によって学べるビジネス英語 ◎特許に関する法律関連の専門知識 ◎特許情報の整理で使うExcelなどのPCスキル *働きやすさもバッチリ* ◎リモートワークOK ◎フレックスタイム制 ◎標準労働時間7時間 働きやすい環境で英語力を磨き、 新たなスキルも身に付けていきませんか? ★未経験歓迎★女性社員9割(部署内)★20代活躍中★社員の約半数が10年以上勤務(部署内)★私服勤務★ネイル自由★ワインの試飲会など所内イベントあり 申請書類の作成や弁理士等のサポート業務など、特許に関する事務業務全般をお任せします。 特許の知識や専門的な事務スキルは少しずつ覚えていければOKです◎ 《具体的な仕事内容》 ■特許(実用新案・意匠・商標)出願・審査請求他中間事務手続き ■外国各国の権利化推進事務手続き・海外との通信(メール通信)業務 ■特許年金手続き・各種期限管理 ■所内技術担当者の支援業務 など ____________ ☆チームで業務に取り組めます ☆社員同士のコミュニケーションが活発です ☆希望や適性に応じて定期的にジョブローテーションを実施しています ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 約半数の社員が10年以上も勤務を続けられる秘訣とは? ◇リモートワークOK └通勤時間がない分、仕事終わりはすぐにプライベートを楽しめる◎ ◇フレックスタイム制 └予定に合わせて好きな時間に仕事ができます。 ◇標準労働時間7時間 └一日の労働時間が短いので、仕事終わりの時間もたっぷり! ◇完全週休二日制(土日祝休み) └休みがしっかり確保されているので、友人とも予定を合わせやすい♪ ◇産育休の活用実績あり(直近5年間の産休復帰率100%) └ライフイベントを迎えても安心して働き続けられます◎ ほぼ全員が未経験から始められる理由とは? 入所後は、研修とOJTを通して「特許とは何か」「業務の流れはどのように行うのか」など、一つずつ覚えていきます。業務はグループで取り組むので、わからないことがあればいつでも相談できる環境です♪ また、仕事に慣れていく中でさまざまなスキルや知識が身に付くことも魅力の一つ。 ◆海外の代理人と英文メールでコミュニケーションを取るためのビジネス英語 ◆特許の申請や手続き業務にまつわる法律などの専門知識 ◆データ入力や特許情報の整理で使うExcelのPCスキル など 多様な経験を積むことで、自分の成長を感じられます◎ 【教育制度について】 《入所後の流れ》 ▽所内の研修センターにて基礎研修を受講(3日間) 特許に関する基礎知識や基本的なPCスキルを身に付けます。 ▽各部署に配属後はOJTを実施 先輩の指導のもと、できる業務からお任せ! わからないところがあればいつでも相談してください◎ 特許や法律に関する知識や必要な事務スキルまで、しっかり身に付けることができます。
その他, 法務・特許知財アシスタント 一般事務・アシスタント
≪未経験歓迎!20代~30代が活躍中!≫ ◆専門・短大卒以上 ◆英語書面を扱う機会があるので、英語に抵抗のない方 ◆緻密な事務業務を迅速に処理できる方 ★法律の知識は全く不要ですのでご安心下さい◎ 意欲重視の積極採用を行っています! ~このような方に選ばれています!~ ◇安定企業で長く働きたい方 ◇オフィスワークに挑戦したい方 ◇人の役に立つ仕事がしたい方 ◇将来活かせるスキルを身に付けたい方
日本トップクラスの特許事務所で、 未経験からスキルを身につけて新たなスタートを切りませんか? ▼ 国内大手の特許事務所! ・日本でもトップクラスの規模 ・知的財産専門のプロフェッショナル集団 ・55年以上にわたり国内外の企業をサポートした実績多数◎ ▼ 未経験の方も大歓迎♪ ・充実した研修やOJTがあるから安心 ・業界未経験からスタートした先輩も活躍中! ▼ 「特許事務スキル」と「専門知識」どちらも身に付く! ・特許を取りたいお客様と特許庁をつなぐ"架け橋"となるお仕事 ・働きながら専門的な事務スキルを磨ける 一生使える専門的なスキルや知識を武器に この先長く活躍していけます! 「気になるかも」と思ったらまずはお気軽にご応募ください! ◆未経験スタート8割◆研修充実◆賞与実績年5ヶ月分◆フレックス制で15時退社も可◆駅チカで便利◆手に職が叶う◆女性8割!えるぼし認定企業の働きやすさ◆産育休取得実績多数◆生成AI積極活用中◆ノー残業デーあり 国内のお客様が日本や海外で特許を取る際に、事務手続きの面からサポートをするお仕事です。 チームワークを大事にしながら進めているので、最後まで責任を持ってやりきれる方をお待ちしています! Q.担当する業務は? A.具体的なお仕事内容を挙げると… <納品業務> ◆特許取得手続きに関する顧客向け納品業務 ◆顧客納品に係る期限管理等の事務業務 ◆顧客別システムを用いた納品業務 ◆顧客への報告書類の作成・顧客別マニュアルの作成 ◆各種問い合わせ対応 ◆コピー、メール、レター作成 その他、上記に関連する業務もご担当いただきます。 Q.お仕事の難易度はどれくらい? A.最初は難しそうに感じるかもしれませんが、 実はほとんどの先輩たちも未経験からスタートして活躍中。 一般事務の経験があればOKなので、安心してください! 特許事務所を陰でバックアップするポジションなので、 やりがいもしっかり感じられます◎ ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 社員インタビュー:「経験がなくても大丈夫です」・Aさん 入所してすぐは、まず所内で行われる研修に参加しました。その後は、先輩がマンツーマンでOJTをしてくれて、実際の業務を一つひとつ丁寧に教えてもらえました! 知的財産という機密情報を多く扱い、正確さやスピードが求められるので、正直不安もありました。でも、事務部門のほとんどの人が業界未経験からスタートしているので、わからないことがあればすぐに質問できる雰囲気ですし、困ったときも相談しやすい環境なので、安心して働けています◎ ★国からもお墨付きを獲得!女性が長く働ける環境★ ◆配属予定部署の8割が女性スタッフ ◆賞与年2回(5ヶ月分) ◆フレックス制&水曜ノー残業デーを導入 ◆退職金制度あり ◆東京駅直結のオフィスで働ける ◆えるぼし3つ星認定企業 厚生労働省から女性活躍推進法に基づく優良企業基準に満たした「えるぼし」で3つ星に認定されているため、長期的なキャリア形成が見通せることも魅力のひとつです。
アトム法律情報株式会社/アトム法律事務所弁護士法人【合同募集】
埼玉県さいたま市大宮区桜木町
\未経験者大歓迎!/ ◆学歴不問 ◆基本的なPCスキル(Word、Excelなど)をお持ちの方 *こんな方にピッタリの環境* ◎長く安定して働きたい方 ◎法律に興味がある方 ◎誰かの役に立つ仕事がしたい方 <社員の99%が未経験からのスタート!> 前職も元銀行員や学校事務、理系出身など様々です。 「法律って難しそう」「弁護士の方と上手く連携できるか心配」 そんな不安を持つ方もご安心ください! 法律の基礎知識や事務業務について、イチから丁寧にレクチャーします♪
<未経験スタート&女性社員が約9割> 法律知識ゼロから、弁護士のサポート役として長く働ける職場です♪ 事務職として、手厚い待遇と働きやすさが自慢の当社。 未経験でも安心して挑戦できるよう、 しっかりとしたサポート体制を用意しています。 先輩のほとんどが法律業界未経験からの入社。 元銀行員や学校事務など、 異業種からの転職者が多数活躍中です。 社員の約9割は女性で、20~30代が中心。 風通しの良い職場なので、質問や相談もしやすく、 同じ目線でしっかりサポートします。 長く安心して働ける環境も魅力です。 ◎年間休日125日以上/完全週休2日制 ◎残業ほぼなしで、基本定時あがり ◎産休・育休取得&復帰実績あり など 安定した環境で、あなたも新しいキャリアを始めませんか? *社員の99%が未経験からのスタート *年間休日125日 *完全週休2日制 *賞与年2回 *産育休・復帰実績あり *サポート体制バツグン *生成AI積極活用中 *残業ほぼなし あなたには「パラリーガル」として 弁護士の業務をサポートをお任せします。 ≪具体的なお仕事内容≫ ◆電話対応 ◆弁護士のスケジュール管理 ◆費用管理・小口現金管理 ◆保険会社等への連絡 ◆書面作成・整理 ◆裁判所へのおつかい 20~30代の女性がメインで活躍! 異業界からの転職者がほとんどなので、 あなたと同じ目線でサポートします♪ ★法律の知識ゼロでも大丈夫! 弁護士や先輩が近くにいるので、 事務に関する基礎的なことはもちろん、 法律の専門知識なども気軽に質問OK。 ★先輩社員の99%が未経験スタート 元銀行員や学校事務など、法律知識ゼロで 異業界から転職してきた人がほとんど! だから、未経験者の気持ちに寄り添って 丁寧にサポートします♪ ★AIを使った業務効率化も行っています! ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 代表 兼 YouTuber岡野の「人を思いやる」スタンス! ■当社代表の岡野は… より多くの方をサポートするべく 弁護士がもっと身近な存在になるよう、 YouTubeチャンネルをスタート! 現在チャンネル登録者数は175万人を誇り、 2022年~2024年までの3年間で再生回数30億回を記録。 気軽に相談できる弁護士として人々の悩みに 寄り添い続けた結果、相談件数は大幅に増加。 アトムには月に10000件ほどお問い合わせがあり、 相談依頼が途絶えることはありません! そういった環境なので、当社では新事業の展開や スタッフの増員がしやすく、“残業ゼロ”など 社員の働きやすい環境づくりに注力できています。 一般事務とは一線を画す、専門性の高いパラリーガルへ♪ 法律事務所で働くパラリーガルは、 一般的な事務とは異なる高度な専門スキルが 身につく魅力的なポジションです! 交通事故の示談交渉の流れや、 各種トラブルへの法的対応、 権利を守るための具体的な手続きなど、 一般企業の事務では得られない専門知識がGETできます♪ 実際の事例に触れることで、 「この場合の慰謝料の相場はこれくらい」 「この状況ではどんな対応が最適か」 といった実践的な判断力も養えます。 先輩の99%が未経験からスタートし、 イチから丁寧に指導する体制が整っているので、 法律の知識がなくても安心してキャリアをスタートできます。 【教育制度について】 入社後は2~3ヶ月間のOJTからスタート! 事務職としての基礎的な業務をイチから丁寧にレクチャーします。 あなたのペースに合わせてサポートしますのでご安心ください◎ また、弁護士が常に近くにいるため、 法律に関する知識のバックアップを受けられることも嬉しいポイントです♪
\未経験者大歓迎!/ ◆学歴不問 ◆基本的なPCスキル(Word、Excelなど)をお持ちの方 *こんな方にピッタリの環境* ◎長く安定して働きたい方 ◎法律に興味がある方 ◎誰かの役に立つ仕事がしたい方
女性社員も未経験スタートも9割ほど! 長く働ける環境で、法律の知識を身に付けて弁護士をサポート♪ 事務職として、待遇が充実した環境で 長く働けることが当社の魅力。 未経験から安心してチャレンジできる サポート体制を整えています! 先輩社員は99%が法律関係未経験からのスタート。 元銀行員や学校事務など、異業界からの転職者がほとんどです! また社員の9割弱が女性社員であり、 20~30代がメインで活躍中。 風通しが良いから質問や相談もしやすいですし あなたと同じ目線で、寄り添ってサポートします♪ *この先もずっと安心して働ける待遇* ◎年間休日125日/完全週休2日制 ◎月の平均残業2時間でほぼ毎日定時退社可 ◎産育休取得・復職実績あり ◎時短勤務OK 当社で腰を据えて働きませんか♪ *社員の99%が未経験からのスタート*年間休日125日*完全週休2日制*賞与年2回*産育休・復帰実績あり*サポート体制バツグン*残業ほぼなしで原則18時退勤!月平均5時間程度*生成AI積極活用中 あなたには「パラリーガル」として 弁護士の業務をサポートをお任せします。 ≪具体的なお仕事内容≫ ◆電話対応 ◆弁護士のスケジュール管理 ◆費用管理・小口現金管理 ◆保険会社等への連絡 ◆書面作成・整理 ◆裁判所へのおつかい 20~30代の女性がメインで活躍! 異業界からの転職者がほとんどなので、 あなたと同じ目線でサポートします♪ ★法律の知識ゼロでも大丈夫! 弁護士や先輩が近くにいるので、 事務に関する基礎的なことはもちろん、 法律の専門知識なども気軽に質問OK。 ★先輩社員の99%が未経験スタート 元銀行員や学校事務など、法律知識ゼロで 異業界から転職してきた人がほとんど! だから、未経験者の気持ちに寄り添って 丁寧にサポートします♪ ★AIを使った業務効率化も行っています! ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 代表 兼 YouTuberである岡野の「人を思いやる」スタンス! ■当社代表の岡野は… より多くの方をサポートするべく 弁護士がもっと身近な存在になるよう、 YouTubeチャンネルをスタート! 現在チャンネル登録者数は174万人を誇り、 2022年~2024年までの3年間で再生回数30億回を記録。 気軽に相談できる弁護士として人々の悩みに 寄り添い続けた結果、相談件数は大幅に増加。 アトムには月に10000件ほどお問い合わせがあり、 相談依頼が途絶えることはありません! そういった環境なので、当社では新事業の展開や スタッフの増員がしやすく、“残業ゼロ”など 社員の働きやすい環境づくりに注力できています。 一般事務とは一線を画す、専門性の高いパラリーガルへ♪ 法律事務所で働くパラリーガルは、 一般的な事務とは異なる高度な専門スキルが 身につく魅力的なポジションです! 交通事故の示談交渉の流れや、 各種トラブルへの法的対応、 権利を守るための具体的な手続きなど、 一般企業の事務では得られない専門知識がGETできます♪ 実際の事例に触れることで、 「この場合の慰謝料の相場はこれくらい」 「この状況ではどんな対応が最適か」 といった実践的な判断力も養えます。 先輩の99%が未経験からスタートし、 イチから丁寧に指導する体制が整っているので、 法律の知識がなくても安心してキャリアをスタートできます。 【教育制度について】 入社後は2~3ヶ月間のOJTからスタート! 事務職としての基礎的な業務をイチから丁寧にレクチャーします。あなたのペースに合わせてサポートしますのでご安心ください◎ また、弁護士が常に近くにいるため、法律に関する知識のバックアップを受けられることも嬉しいポイントです♪
株式会社システナ【東証プライム市場上場企業】
東京都港区海岸(1、2丁目)
竹芝駅
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター その他(IT・通信), 間接購買・総務購買 庶務・総務アシスタント 一般事務・アシスタント システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) システム開発・運用(アプリ担当) システム構築・運用(インフラ担当) IT戦略・システム企画担当
〈未経験&文系出身が9割!20代活躍中〉 ◆未経験・第二新卒歓迎&PCスキル不問 ◆専門・短大卒以上 ◆30歳までの方(若年層の長期キャリア形成のため) ◎同期入社と一緒に研修が受けられます! \下記のような方に向いています/ ◇未経験から手に職をつけたい ◇研修が充実している会社で働きたい ◇みんなでサポートする社風があると嬉しい ◇資格取得支援やキャリア支援が手厚い会社がいい ◇大手企業で長く働きたい
◎9割が未経験スタート ◎スキルアップ・キャリアアップ支援が充実 ◎約1ヶ月の研修で、ビジネススキルやITの基礎が身につく お客様のオフィス内で勤務し、 情報処理や事務作業などのお客様のサポートをお任せします。 PC業務だけでなく総務業務やお客様の相談に柔軟に対応するため、 マルチなスキルが身に付くのも嬉しいポイントです◎ 《具体的な仕事内容》 ◆各種データ入力・ファイリング・事務業務 ◆社員のPCアカウント発行や変更の手続き ◆PC・スマートフォンのアップデート管理 ◆PCや周辺機器、備品などの発注・管理・問い合わせ・サポート など 《入社後の研修の流れ》 ▼入社時研修 ・IT専門スキル(基礎) ・実践力強化(基礎) などをメインに、入社後に学んでいきます。 ネットワークの仕組みやPCスキル、そしてビジネスマナーなどを複合的に学ぶチャンスです。 ▼導入研修 ・オリエンテーション ・e-learning ・その後プロジェクト配属 先輩エンジニアのサポートを受け、 e-Learningを活用してITエンジニアとして 必要な基礎技術を学ぶことができます! (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> スキルアップ支援も、ワークライフバランスも充実! できることが増え、仕事の幅が広がり、 お客様からの「ありがとう」も増えていく。 そんな好循環を生んでほしいから 社員のスキルアップ機会を大切にしています! ◆入社後も着実に成長! ◎80コース以上のスキルアップ研修 └生成AIのコンテンツ └資格対策セミナー └サーバの実機に触れる など充実 ◎200種類の資格取得支援 └入社1年以内に、ほぼ100%が資格を取得 └資格が活かせるプロジェクトを担当可能 ◎月1~2回ペースの社内勉強会あり ◆『健康経営優良法人2025大規模法人部門』8年連続認定! ◎土日祝休み&年間休日129日 ◎残業は月平均13時間&残業代を別途全額支給 ◎有休は1時間単位で取得OK ◎産育休の取得率100% <注目ポイント2> 決して一人にはしません!プロジェクトはチーム配属 <20代を中心に、平均3~4名で働きます> システナが大事にしているのは、 上場してどれだけ会社が大きくなっても 基本的にチーム制でプロジェクトに配属すること。 分からないことがあっても相談しやすく、 成長しながらチームでお客様へ貢献できます。 チーム内は、困ったことがあれば手を差し伸べてくれる 優しい先輩ばかりなので何でも相談できます◎ 【入社後の成長サポート】 資格取得支援が200種類! スキルアップ研修は80コース以上! ◆資格取得支援(取得時の報奨金5,000円~5万円) ◎資格を取ると優先的に資格が活かせる案件を担当可能! ITパスポート/Microsoft認定資格/CCNA/ Oracle Master/OCI/Excel VBA/応用情報技術者 など ◆社内研修 AWS認定クラウドプラクティショナー/VMWareセミナー ITインフラ基礎セミナー/Windows Server構築セミナー RPA・自動化/DX、IoT、AI/英語/Webマーケティング など
TDCX Japan株式会社
神奈川県横浜市神奈川区金港町
アウトソーシング, 庶務・総務アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
\未経験OK!第二新卒歓迎・20代~30代が活躍中/ ■高卒以上 ■基本的なビジネスマナーをお持ちの方 ■以下いずれかを満たす方は歓迎します ・接客、販売、受付応対など「お客様対応」の経験 ・PCによる文書・資料作成・メール応対スキル \ こんな方は大歓迎です! / □旅行関連の仕事に携わりたい □スマートフォンやデジタルデバイスに興味がある □誰かをサポートするのが好き □感謝される仕事がしたい □新しい事への挑戦や、チャレンジに前向き □目標に向けて着実に努力ができる
世界最大級の民泊サイト『Airbnb』を利用するユーザーのサポートをお任せします! ◇ 具体的には? ◇ 自宅や別荘を貸したい「ホスト」と 借りたい「ゲスト」からの問い合わせに 電話・メール・メッセージで対応します。 - 予約方法や宿泊に関する質問 - キャンセル料金についての確認 - ホストとゲスト間のやり取りサポート など ◆1日15件〜25件ほどを対応 ◆マニュアルもご用意 ◆日本語メインで対応 ----ホスピタリティが輝く!---- 日々お困りごとを解決することで、感謝の言葉をいただけます! ----自然と語学力が身につく---- 日本語メインの窓口ですが、メッセージ対応時は英語を使う場面も。 社内はグローバルでフランクな雰囲気のため、 不明点があればすぐにチャットで相談できます。 ----成長をしっかりサポート---- 週1回の個別コーチングで、業務の振り返りや課題を一緒に整理。 マルチタスク管理力や顧客対応力も磨けます! 入社後は2ヶ月間の座学&実践研修からスタート! イチからスキルを身につけられますので、完全未経験でもご安心ください★ (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 充実の待遇を、『数字』でCHECK! ★【100%】フルリモートワーク ★月収【29.5万円】も可 ★月最大【3.5万円】のインセンティブもらえる ★残業は月平均【10時間】ほどと少なめ └残業代は1分単位で支給 ★年間休日【120日】&【完全週休2日制】 <注目ポイント2> 在宅だけどしっかりと評価がされる環境! 出社不要のフルリモートワークですが、明確な数値評価制度があり、成長を実感できます!また、わからないことがあれば、専用チャットですぐに質問OK!メンターが画面共有をしながら、遠隔で丁寧にサポートします。無駄な会議や堅苦しい上下関係もないため、スキルアップに集中できる環境です。平均年齢33歳と若手メンバーが中心で、デジタルネイティブな働き方が当たり前。ストレスなく、自分らしい成長を目指せます! 【入社後の成長サポート】 入社後は、約2ヶ月間の充実研修をご用意! 座学研修でビジネスマナーや「Airbnb」サービスの仕組みを学べるほか、ロールプレイングで実践的な応対スキルを身につけられます。 最後は先輩のサポートのもとで実務に挑戦。丁寧に指導しますので、未経験でも安心してスタートできますよ◎
株式会社エスアイイー 【東京プロマーケット上場】
東京都千代田区神田松永町
★賞与最大年3回支給(設立以来、毎年支給されています!) ≪賞与の種類≫ ・夏季賞与 ・決算賞与 ※社歴3年以上 ・社内通貨制度の換金による賞与
システムインテグレータ 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング その他・各種スクール その他(IT・通信), 庶務・総務アシスタント テクニカルサポート・カスタマーサポート(IT製品)
★社会人デビューも歓迎 ★「IT業界にチャレンジしたい」という気持ちがあればOK! ■完全未経験OK ■第二新卒・文系出身・フリーターの方も歓迎 ■学歴不問 「IT業界に一歩踏み出したいけど、なかなか勇気がでない」 「PCスキルにも自信がない」という方も、もちろん歓迎します。 IT業界に少しでも興味がある方はぜひご応募ください◎ まずは面接にてざっくばらんにお話ししましょう!
\入社3ヶ月は研修で学ぶことだけに集中/ ▼入社後の流れ▼ ……………………………………… 【まずは基礎研修からスタート】 ……………………………………… *~研修内容~* ◎マナー研修 ◎コンピューター基礎研修 ◎ネットワーク・サーバ基礎研修 など IT教育のプロが一人ひとりのペースに合わせて、 丁寧にレクチャーしていきます! 「PCなんてほとんど使ってこなかった…」 「WordやExcelの使い方も分からない」 「サーバー?ネットワーク?ピンと来ないけど、大丈夫?」 というレベルの先輩もしっかりと 基礎知識を身に付けてから現場デビューを果たしています。 ……………………………………… 【研修後のお仕事内容】 ……………………………………… チームを組んで、IT事務としてプロジェクトをサポートします。 誰もが知る大手企業で活躍する先輩も多数! 分からないことがあれば、 すぐに質問できる環境なのでご安心ください◎ ▽例えばこんなお仕事があります▽ ・データ入力 ・マニュアル・書類作成 ・ソフトウェアの動作チェック ・電話やメールの問い合わせ対応 ・テクニカルサポート業務 (変更の範囲)上記を除く当社業務全般 <注目ポイント1> *上場企業ならではの研修体制で挫折しないIT業界デビューを* ■1万6000人以上のIT人材を輩出した自社ITスクールを運営 ■総額120万円相当の研修が無料で受講できる ■研修時間は最大495時間 ■自社の学習アプリで予習復習も。学習効果さらにアップ! ■研修後も、自社ITスクールの講習を無料で受け放題 ■講師は全員、現役のITエンジニア 2024年には東証プロマーケットに上場! 安定した基盤が整っているからこそ、 今後ご入社いただく皆さんにも 安心して飛び込んでいただける環境をご用意できるのが強みです◎ <注目ポイント2> ★人事チームの素顔公開★面接前に知っておきたい安心情報! ★☆面接担当の人事メンバーをご紹介! ◆T.S(30):ESFP|サッカー、ゴルフ、オンラインゲーム好きの活発派! ◆K.E(28):ESFJ|観葉植物の育成とキャンプを楽しむ協調性抜群の一員 ◆D.Y(28):ISTJ| サッカーと料理が得意な論理的思考の持ち主 ★☆面接での質問内容を事前公開! 【1】ITのどんなところに興味があるのか 【2】エスアイイーのどんなところに魅力を感じたのか 【3】あなたの長所だと思うところ 事前にこれらを考えておくだけで大丈夫! あとは休日の過ごし方など、自然な会話を楽しみましょう♪ ★☆カジュアル面談も実施中! 「面接はちょっと緊張する...」という方には、 カジュアル面談もご用意しています! 研修内容や職場の雰囲気など、何でも気軽に質問してください◎ 【入社後の成長サポート】 ■ITスクールの実践講座が受け放題 ⇒AWS、Java、ゲーム制作などの多彩なカリキュラムをスクール卒業後も受講できます。 ■自社開発の教育アプリ『BOOKNS(ブックネス)』で資格勉強 ⇒当社が開発した、実際に研修でも使用する学習アプリ。面接で来社した方に3ヶ月間の無料クーポンを進呈しており、入社前に当社の研修を体験することができます。 ■約50種類の資格手当あり ⇒資格に応じて月2000円~5万円を支給。成長と同時に収入UPも叶えられます! ■資格取得サポート制度 ⇒スキルアップのための書籍購入費や研修・試験費用は当社が全額負担します。 (試験不合格の場合でも、2回目まで費用を負担)
株式会社ソムリエ
東京都港区六本木(次のビルを除く)
六本木駅
食品・飲料・たばこ 通信販売・ネット販売 居酒屋・バー ファーストフード関連, 庶務・総務アシスタント
≪専門的なIT知識や経験は不要!ITに関する興味を活かせます≫ ■社内ネットワークの保守やPC管理などの経験をお持ちの方 ■高校卒業以上 ★エンジニアとしての経験は一切不問です! 社内にエンジニアが在籍しているため、技術的な相談もできる環境です。 ≪こんな方はぜひご応募ください≫ □PCの設定などができる □裁量の大きい環境で成長したい □主体的に行動できる □社内の業務改善・DXに貢献したい
デジタル推進(総務)として、社内のDX推進や総務関連業務をお任せします。 ≪具体的には≫ ■社内システムの運用・保守 ■電話・ネットワーク回線の手配 ■DX推進(システムやアプリの整理、新システムの導入企画) ■Pマーク管理 その他、自社やグループが有する建物・施設の管理・運用などもお任せします。 ≪入社時点では特別な技術力は求めません≫ 社内にエンジニアが在籍しており、技術的な相談などもしやすい環境です。PCの設定やネットワークなど、社内からの問い合わせに対応できる方なら、特別な経験やスキルは問いません。 <注目ポイント1> より効率的な働き方へ!自社のDXや未来像をデザインできる 現在、社内には様々なシステムやWebサービス、アプリなどが導入されています。これらを洗い出し、各部署の業務内容や効率化された後の「業務のあるべき姿」までイメージし、ITツールを取捨選択し、場合によっては新たなツールと置き換えることで最適化することを期待しています。 エンジニアのような専門的な知識は問いませんが、ITツールに興味をもって機能について調べてみたり、「このツールを使えば、この業務を自動化できるのでは?」などと考えたりするのはもちろん、事業や会社運営の全体像を見ながら、ムダなく合理的なDXを企画する面白さが感じられます。 <注目ポイント2> 高水準の労働環境で長期的なキャリアを形成 月給30万円以上、残業15時間程度など、労働環境は高水準の当社。入社したメンバーから「働きやすい」との声が多く挙げられており、長期的にキャリアを築ける職場と高評価です。 将来安定した環境で長く働きたい方も、腰を据えてキャリアを築ける職場です!
食品・飲料・たばこ 通信販売・ネット販売 居酒屋・バー ファーストフード関連, 経営企画 事業企画・新規事業開発 庶務・総務アシスタント
≪30~40代が活躍中!≫ ■総務やバックオフィスで資産管理の経験をお持ちの方 ■高校卒業以上 ≪こんな方はぜひご応募ください≫ □裁量の大きい環境で成長したい □主体的に行動できる □会社の成長に貢献したい □IPOを経験したい □社内の業務改善・DXに貢献したい
総務担当として、以下の業務をメインにお任せします。 ≪具体的には≫ ■自社ビルなど自社物件の管理 ■保養所の新設企画推進 ■自社施設の利活用企画・運用 ■民泊事業の運営 など その他、DX推進やPマーク管理などをお任せする場合もあります(協力会社に委託も可)。 ≪より効率的な仕組み作りに携われる可能性も≫ 社内にある様々なシステムやWebサービス、アプリを洗い出し、ITツールの最適化を進める予定です。ITシステムやWebサービスに興味のある方なら、その知識を活かして社内DXに貢献することもできます。 <注目ポイント1> “攻めの総務”として、利益を生み出すバックオフィスに! 当社は5年以内のIPOを目指す段階にあり、これまでに築き上げてきた実績や資産を活かし、さらに飛躍しようとしています。今あるファシリティの円滑な運用だけでなく、新規プロジェクトにおいても「どのように推進すべきか」「収益化への最適なアクションが必要か」を自ら牽引していく役割を期待しています。 グループ会社は既に民泊事業をスタートしており、運営をお任せしていく予定です。いち総務に留まらず、事業運営や会社経営へと視座を高めながら、利益を生み出す“攻めの総務”としての活躍を期待しています。 <注目ポイント2> 高水準の労働環境で長期的なキャリアを形成 月給30万円以上、残業15時間程度など、労働環境は高水準の当社。入社したメンバーから「働きやすい」との声が多く挙げられており、長期的にキャリアを築ける職場と高評価です。 将来安定した環境で長く働きたい方も、腰を据えてキャリアを築ける職場です!
CAST株式会社
東京都豊島区西巣鴨
西巣鴨駅
SP代理店(イベント・販促提案など), 庶務・総務アシスタント その他クリエイティブ職
【学歴不問丨未経験歓迎丨意欲重視の採用】 \こんな方はご応募ください!/ □Vtuberやアニメ、ゲームなどのカルチャーが好きな方 □「好き」を仕事にして活躍できるようになりたい方 □チームで協力 しながら、一 つの作品を作り上げることに興味がある方 □手厚くイチから教えてもらえる環境に惹かれる方 □趣味でイラストや動画編集に触れたことがある方 歓迎 \未経験スタートの先輩たちが多数活躍中!/ 実際に、社員の9割が「趣味から仕事にしたい」という想いで入社。 フリーターや営業職、調理師など、全くの異業種からクリエイターデビューを果たした先輩も多数在籍しています。 入社後は、約1年間の充実した研修プログラムで少しずつ育成していくので、未経験の方もご安心ください。
VTuber・VLiverの専属マネージャーとして タレントの活動を多方面からサポートしていただきます。 【具体的な業務内容】 ◆スケジュール管理・配信サポート ┗配信準備・進行フォロー、タレントの活動支援など ◆案件企画・営業・クライアント対応 ┗企業案件の提案、打ち合わせ、進行管理など ◆配信品質向上のサポート ┗企画内容の調整や改善提案、運営面でのフォロー ◆グッズ・イベントの企画・ディレクション ┗制作会社との連携、進行管理、イベント運営サポートなど ※研修後は、あなたの適性に応じて Vタレントのマネジメント業務を中心にお任せします。 (変更の範囲:上記を除く当社業務全般) <注目ポイント1> ★業界/職種未経験の方も安心の研修体制★ \1年間の研修を通して、一人前に/ STEP1:Vtuber業界やマネージャー業務の基礎を学ぶ STEP2:事務・営業などのサポート業務を通してビジネススキルを習得 STEP3:チームでの実践型プロジェクトに参加 STEP4:タレントの専属マネージャーとしてデビュー! ★未経験の方も安心して、チャレンジができる環境を用意しています! <注目ポイント2> ★プライベートも大切にできる環境です★ ★完全週休2日制(土日祝) ★年間休日128日 ★転居を伴う転勤なし ★希望勤務地を考慮 ★GW・夏季・年末年始など長期休暇あり ★服装・髪型・ネイル自由 ★リモートワークOK(研修後) ★働きやすい勤務環境を整備 プライベートが充実してこそ、 タレントの成長を支える仕事も前向きに取り組めるもの。 当社では、無理なく長く働けるよう 環境づくりにも力を入れています! 不安な点や気になることがあれば、 面接でお気軽にご質問くださいね!
税理士法人原会計事務所
東京都中央区八丁堀
八丁堀(東京)駅
賞与年2回(計3ヵ月)
税理士法人, 経理(財務会計) 庶務・総務アシスタント
◆経理としての実務経験がある方 ◆学歴不問 ※中途入社者の割合/80%! 中途で入社をした方でも働きやすい環境が整ってます◎ 【こんな方にオススメ】 ・経理のご経験を活かしたい方 ・長期的に働いていきたい方
★資格手当有★完全週休2日制★土日祝休み 税務会計スタッフのサポート業務をお任せします。 【具体的には】 ■経理税務会計補助業務 ■記帳代行、入力作業 ■申告作業 ■各種資料作成、書類整理 ■電話応対 など ※使用ソフト:MJS(ミロク会計システム)・弥生会計・JDL ★時には、一つの会社の会計をまるごと担当し、 申告書の作成から決算まで一連の流れを見届けることも。 数字の裏側にある会社のストーリーや、経営者の想いに触れる場面も多く、 単なる“入力作業”では終わらない奥深さがあります。 【この仕事の面白さ】 ■法律や制度は毎年アップデート。 だからこそ、知識をアップデートし続ける面白さがあり、 ルーティンワークだけでは物足りない方にぴったりです。 ■「このケース、どうすれば?」と調べたり、 考えたりする場面も多め。 マニュアル通りじゃない仕事を楽しめる方に向いています。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 「ひとりじゃない」から、安心して始められる体制です 新しい環境でも、ひとりで悩む心配はありません。 入社後は経験豊富な先輩がそっと寄り添い、実務を一緒に進めていきます。 年末調整や確定申告なども、1年かけて少しずつ覚えられるので安心。 わからないことは、誰にでも気軽に相談できる雰囲気です。 経理の経験を活かしながら、無理なく自分のペースで成長できる職場です。 <注目ポイント2> あなたの「ちょっとした気配り」が活きる職場です 「指示待ち」だけでは物足りない ——そんな方にこそ、ぴったりの職場です。 担当業務に加え、手が空いたときに 「何かお手伝いできることはありますか?」と一歩踏み出せる、 そんな姿勢が現場ではとても頼りにされています。 ブランクがあってもご安心を。ご年齢にかかわらず、 気配りや前向きさを活かして働きたい方をお待ちしています。
ディパーチャーズ・ジャパン株式会社
東京都中央区築地
新富町(東京)駅
賞与年2回
葬儀, 庶務・総務アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
社員のほとんどが未経験スタート!人柄や「おくりびと」の仕事への興味を重視します!/5名以上採用※学歴不問 《以下のような方は歓迎します!》 ■人との関わりを大切にする仕事がしたい ■ライフエンディング業界に興味がある ■需要拡大中の事業領域で長く活躍したい ~~~~~~ 葬儀に参列したことがない、という方も問題ありません。業界や、葬儀でのマナーについては、イチからお教えします。
ご遺族や関係者からのお問い合わせに対応し、葬儀に関する不安や疑問を解消していきます。 【具体的なお仕事】 ★問い合わせ対応(電話、メール) ┗葬儀を検討されているご家族からの初回相談や、参列者からのお問い合わせに対応。多くの人に当社のお葬式のサービスをお届けするために、カスタマーサポート部でご依頼に繋げています。 ……お問い合わせ内容の例…… ・葬儀プランが知りたい ・式場までのルートが知りたい ・香典はいくらほど包むのが妥当? など 【その他のお仕事】 ★打ち合わせ担当者の調整、搬送、式場などの諸手配 ★見積書の作成、備品や供花など発注 など ◇◆業界の安定性+働きやすさ向上中◆◇ 超高齢化社会の中、葬儀業界は今後も必要とされる分野。 当社も着実に成長を遂げています。その中で、「オリジナル休暇の作成」「オフィスグリコの設置」など、働きやすい環境づくりを進めています。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 最も困難な瞬間に、心の支えになる。 「親が亡くなり、病院から電話をかけている」 「何をどうしたらいいか分からない」 お客様サポートには、ご遺族様によっては人生で最もつらい瞬間にある方からのお問い合わせが寄せられます。そんな時、あなたの落ち着いた声と丁寧な説明は、きっとご遺族の心の支えになります。 <注目ポイント2> 希望に合わせて、ステップアップの場をご用意。 当社のお客様サポートは、お問い合わせ対応だけが仕事ではありません。経験を積んでいけば、お客様のご相談内容を踏まえた葬儀プランの提案や説明業務にも携わることができます。単純な受電業務から、より専門性の高い提案業務へとスキルの幅を広げられる環境です。 実際の詳細な葬儀打ち合わせは葬祭プランナーが担当するため、無理なく経験を積んでいくことが可能。一つひとつのお問い合わせが、あなたの専門知識とキャリアを着実に積み上げていく貴重な経験となります。
株式会社ワーキテクノ
愛知県名古屋市中区錦
久屋大通駅
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 通信キャリア・ISP・データセンター 建設機械・その他輸送機器 設備管理・メンテナンス, 庶務・総務アシスタント 製図・CADオペレーター(建設) 製図・CADオペレーター(建設) 製図・CADオペレーター(建設)
\ブランク・スキルアップしたい方大歓迎!/ ★お持ちのスキルを活かして活躍できます! ■20~30代の若手中心に活躍中! ■人物重視の採用 ■転職回数不問 ■学歴不問 \こんな方にピッタリです/ ◆今よりもっとスキルを磨きたい ◆細かい作業が好き ◆機械や電気に関する知識・スキルを身につけたい ◆大きなモノづくりに関わる仕事を始めてみたい
★幅広いキャリアとスキルアップできる環境で定着率95%! ★自動車やロケットなど、最先端のモノづくりに携われる! ★経験浅めの方も安心してチャレンジできるサポート体制あり! 航空機や産業用機械、スマートフォン、ロボット、家電…etc. 幅広い製品の設計に携われるポジションです! ▽具体的なお仕事内容▽ ------------------------ ■2D図面の3Dデータ化・モデリング、製図(設計者からの指示あり) ■デザイン画からの図面作成 ■設計図からの施工図作成・修正 \自身の興味や適性を活かし、希望のプロジェクトへ!/ 面接~入社後に、あなたの希望や目指すキャリアをしっかりとお伺いし、 携わるプロジェクトや製品を決定します! (変更の範囲)上記を除く当社関連業務 【手がける商品・サービス】 ★機械設計 ・試作品製造、性能検証、プロセス開発 ・製品開発や研究のための設計 ★制御設計 ・PLCやタッチパネルを用いて生産装置の制御設計 ・機械設備/自動化設備の設計 ・タッチパネルを用いた動作チェック実施 ★建築施工図・設計 ・建築施工図作成 ・電気、設備(空調・衛生)の施工図作成 ・土木施工図作成 ・建築設計 ・電気、設備設計 多彩なものづくりの分野で活躍できます! <注目ポイント1> 「経験は少しだけ、自信は……」そんな不安も吹き飛びます! ▼入社後は… 図面作成の基本から高度な3D設計技術まで、一人ひとりに合わせた研修プログラムをご用意。 先輩がマンツーマンで指導し、分からないことはその場で気軽に質問・相談できます。 ▼実際のプロジェクトでは… 簡単な部品から担当し、徐々に高度な技術が必要な設計へとステップアップ。 「昨日はできなかったけど、今日はできた」という成功体験を積み重ねながら成長していけます。 スキルや知識を習得し、市場価値を高めていけるよう、しっかりバックアップします! <注目ポイント2> どんなキャリアを選ぶかも、あなた次第です ■自動車部品の設計など、特定分野のエキスパートである「スペシャリスト型」 ■幅広い製品設計に携わる「ゼネラリスト型」 ■後身の育成に携わる「マネジメント型」 ■製品コンセプトから関わる「設計者」や、製品性能を評価する「解析エンジニア」 など あなたの適性・希望に合わせ、幅広いキャリアパスをご用意しています。もちろん、今はなりたい姿が決まっていなくてもOK。定期的な面談などを通し、あなたのキャリアづくりに併走します。
株式会社アッシュビー
東京都千代田区神田司町
システムインテグレータ, 庶務・総務アシスタント 運用・監視・保守
■学歴不問 ■業界・実務経験は一切不問です ※未経験歓迎!
データベース領域や官公庁・社会インフラ関係の大小プロジェクトに参加。クライアント先でプロジェクトマネージャー(PM)と開発エンジニアとの間に立って、プロジェクトを円滑に進行するための各種調整業務を担当していただきます。 <PMOって何?という方へご説明> Project Management Officeの頭文字を取った略称で、様々なプロジェクトにおけるマネジメント業務をスムーズに動かしていくためのポジションになります。エンジニアの育成や業務支援、プロジェクト内のコスト管理、環境整備など様々な業務を行います。 <お任せしたい業務内容> ◎各プロジェクトの見積り・タスク管理 ◎会議設定・議事録のメモ ◎課題管理及びその解決案の模索 ◎納品資料作成・修正 ◎一部PM業務の兼任 など ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【3ヶ月間じっくり勉強に集中できるから、未経験からでも安心◎】 ▼STEP1 1~2日の外部研修の受講からスタート! ▼STEP2 約3か月間の勉強集中期間で資格取得を目指します。 集中して学習できるよう、目標を立てた上で進められる環境をご用意! これまでも未経験入社から 1ヶ月程度で資格を取得した先輩もいますのでご安心下さい。 ▼STEP3 3つほどIT業界の基礎資格を取得☆その後実務がスタート! ▼STEP4 実務の中でもサポート万全! わからないことがあっても気軽に先輩たちに質問できます! 時には代表が直接サポートすることもあり、遠慮なく頼りにして下さい。 <注目ポイント1> 7割が大手企業との直接取引!抜群の安定感を誇っています。 私たちは【日立ソリューションズ様】をはじめ、 官公庁案件を多くやりとりしている【東芝デジタルソリューションズ様】、 そして創業以来の長いお付き合いのある【JFEシステムズ様】などと直接取引を実施。 大手企業様とつながりがあり、抜群の安定感を誇っています。 <注目ポイント2> ワークライフバランスに配慮した就業環境を整えています 定時退社が原則で、残業はほとんどありません。万が一、常駐先で2ヶ月連続して残業が増える傾向が見られると、当社代表がクライアント先へ直接交渉し、業務効率化など改善に向けた話し合いを行います。このように勤務時間をしっかり管理していますので、ワークライフバランスの取れた働き方を求めている方も安心です。 また、リモートワークについても、在籍するエンジニアの7~8割ほどが実施。子育て中の方も時間の調整がしやすいので、仕事との両立している先輩たちも活躍中です。 【入社後の成長サポート】 評価基準である資格取得については、学習に必要なテキスト代や受験費用は資格取得時(合格時)に会社が全額負担します。また、外部研修などにおいても会社が受講費用を支給しますが、金額の上限は特に設けていませんので、自分の成長に必要な知識を積極的に学びに行くことも可能です。
C-TEC株式会社/B・TEC株式会社/S・TEC株式会社【合同募集】
東京都新宿区岩戸町
人材紹介・職業紹介 人材派遣 警備・清掃, 間接購買・総務購買 庶務・総務アシスタント 一般事務・アシスタント
<正社員デビューOK!応募者全員面接> ◆学歴・経歴不問 ◆転職回数が多くてもOK ◆未経験/第二新卒OK ◆ブランクありOK ◆基本的なPC操作ができれば大丈夫です!
★全員面接!基本1回の面接で内定のチャンスあり ★コツコツもくもく作業が中心!難しいスキル不要 ★ブランクOK!PC操作ができればOK ★20代~60代の男女が活躍中!10名ほどの温かいチーム ☆…━具体的なお仕事内容━…☆ ◆各種データの管理・入力 ◆給与計算や請求関連のサポート ◆車両リースに関する管理業務 など 一つひとつの作業はシンプル。 コツコツ・モクモクと丁寧に進めることが好きな方にピッタリです! あなたの経験に合わせて、少しずつ業務の幅を広げていきましょう。 ☆…━教育体制も万全━…☆ 20代~60代の男女10名ほどが在籍! 入社後は、先輩社員がマンツーマンで丁寧にお教えします。 分からないことは何でもすぐに聞ける環境なので ブランクがある方もご安心くださいね。 ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> ★全員面接!志望動機も不問!まずは会ってお話ししましょう \ 応募してくれた方、全員とお会いします!/ 「なんとなく気になって」 「家から近くて」そんな理由でOK! 面接では、あなたがこれからどう働きたいか、 どんなことを大切にしたいかを、 ざっくばらんにお話ししたいと思っています。 ◎ブランクがある方も大歓迎 ◎正社員デビューもOK ◎パートから正社員を目指したい方も歓迎 面接は基本1回だけ。まずは気軽に相談してください♪ <注目ポイント2> ★ほどよい距離感が心地いい。人間関係ストレスフリーな職場 当社の最大の魅力は 「ほどよい距離感」! お互いを尊重し合う、落ち着いた雰囲気の職場です。 ◎仕事中はしっかり連携 必要な報告・連絡・相談はしっかり連携。 過度なコミュニケーションや業務後の無理な飲み会はなく 人間関係でストレスを感じにくい環境です。 ◎コツコツもくもく派も安心 データ管理業務がメインだからこそ、 集中して丁寧に作業を進められる方が活躍しています。 ◎マンツーマンでしっかりフォロー わからないことがあれば、先輩がそばでしっかりサポート。 聞きやすい雰囲気なので安心です♪
株式会社ギオン
神奈川県相模原市中央区南橋本
南橋本駅
道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), 経営企画 事業企画・新規事業開発 庶務・総務アシスタント
\未経験・第二新卒・ブランクのある方も大歓迎/ 意欲や人柄重視の選考です! ■学歴不問 ■普通自動車免許をお持ちの方 ■PC基本操作ができる方(Word、Excelなどの基本操作ができる方) ***こんな方にピッタリ!*** ◎幅広い領域で総務事務のスキルを身につけたい方 ◎多くの人・部署の役に立つような仕事がしたい方 ◎堅実な成長を続ける「安定企業」で腰を据えて長く働きたい方
ドライバーや倉庫スタッフが安全に運行できるように、 試行錯誤しながら様々な取り組みを行っていきます。 <具体的には> ◆講習会や研修会の企画・立案・資料作成・実施 └各営業所マネージャー └既存ドライバー └新人ドライバー …など、ポジション別に向けた定期講習や 本社が主催する研修の企画立案~実施まで、 幅広く携わっていただきます。 ◆事故対応および特定事故の検証 └保険会社との各種調整 └事故のとりまとめ └発生要因の分析 …など、事故が発生した際の処理を行います。 ◆その他 └電話対応 └事務処理 └稟議書や各資料の作成・提出 └運輸局の書類確認 …などのデスクワークもお願いします。 ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <全拠点80ヶ所の安全品質を守る意義の大きな仕事> 事故の規模や回数によっては、 必要に応じて国内各地の現場へ足を運ぶことも。 さらに年1回のスパンで全国の倉庫を視察します。 事故撲滅のための施策を自ら考えて実行し、 改善できるやりがいあるポジションです。 <未経験の方も安心できるサポート体制> お仕事の進め方は業務内容によって教育担当を変えながら、 マンツーマンでじっくり教えていきます。 <注目ポイント1> 交通安全も安全衛生も!企業・社員が笑顔になる環境を整える仕事 物流業界において屈指の規模を誇るギオングループ。 当社で働く社員全員の安全を守るために、 「事故ゼロに向けて日々どのようにオペレーションを改善したら良いか?」 「どんな講習会を実施したら効果的か?」などを企画するのが 安全管理・企画である私たちのミッションです。 直近では、トヨタL&Fと協力してフォークリフトの技能コンテストを実施したり、 ドライバーたちが抱える腰痛の改善施策を考案したりしました。 広義の“安全”を守るためにパトロールをする、やりがいあるお仕事です! <注目ポイント2> 将来を見据えて続けられる働きやすさも拡充中 ◆基本土日祝休み ◆有給消化率ほぼ100% ◆年間休日120日 ◆有給12日/年消化!(1ヶ月に1日のペース) ◆残業月平均5~10時間ほど ◆時差出勤あり …など、ゆとりあるワークライフバランスも当社の魅力。 メリハリをつけた働き方ができるため、 無理なくキャリアを続けられます! 【入社後の成長サポート】 入社後は段階的にステップアップ! (STEP01)各種講習を受講/ゆくゆくは運営する側へ ▼ (STEP02)営業所の巡回に同行(月3回)/現場視察や責任者との交流で各営業所の課題をチェック ▼ (STEP03)資料作成の研修/Word・Excelの基本操作ができればOK! ▼ (STEP04)運行管理者などの資格取得/取得費用は全額会社負担! ▼ (STEP05)入社2年目以降/スキルに応じて企画立案などに少しずつトライ!
株式会社コプロコンストラクション【東証プライム上場コプロ・ホールディングス子会社】
愛知県名古屋市中村区名駅大名古屋ビルヂング(25階)
プラントメーカー・プラントエンジニアリング ゼネコン サブコン 人材派遣 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 庶務・総務アシスタント 設計(建築・土木) 施工管理(建築・土木)
≪職種・業界未経験OK&学歴・年齢・転職回数不問≫ ◆第二新卒歓迎 ◆社会人経験不問 ◆資格不問 ※新卒の方もご応募可能! (待遇・募集要項等は別途ご案内いたします) ※入社時期は柔軟に対応します!半年先の入社もOK!お気軽にご相談ください! 「建設業界に興味がある」 「手に職をつけたい」……など、 意欲や熱意を重視した採用を実施。 入社後にはイチから学べる研修があり、 未経験入社の先輩も活躍しています! 20代、30代の建設業界未経験者はもちろん、 40代、50代、60代の経験者も活躍しています!副業OK!(規定あり)
★個人のレベルに合わせて丁寧に教えるので、 未経験スタートの方も安心です! 文房具や食品、石油やガスをはじめとする、 エネルギーなど生活を支えるものを 製造する工場・設備『プラント』の モノづくりに関わります。 <具体的な仕事内容> ■書類整理 ■工事のスケジュール管理/現場管理 ■現場管理&進捗確認 ■実際のプロジェクト現場での打ち合わせ ■建物の写真撮影 ■作業品質のチェック ■電話や来客の対応など 業務に慣れてきたら、 専門ソフト(CAD)を使用した図面の修正など、 専門性の高い仕事にチャレンジできます。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> ≪異業界出身の先輩が活躍中!≫ 元営業、販売サービス、飲食業、 テレビ制作スタッフなど、 様々な経歴のスタッフが未経験から活躍中。 建設に関する知識がない、 専門学校を卒業していない といった先輩たちも、 入社後に知識を身に付けているので、 安心してください。 ~未経験でも大丈夫!手厚い環境あり~ ◎教育体制充実! 数々の未経験者育成実績あり ◎業界経験10年以上の講師が、 基礎からマンツーマンで指導! ◎リモート研修だから、 全国のどこからでも受講可能 ◎支店配属後は 先輩のサポート業務から始められる <注目ポイント2> ≪配属後のフォローも徹底!働きやすさは抜群≫ 健康経営優良法人2024に認定されている当社。 日々の仕事での困りごとや、 将来的なキャリアの希望・勤務環境など 働き方に関わることまできめ細かくフォロー。 社員の健康にも気を配っており、 万が一長時間労働が続く場合は、 残業時間の見直しを行います。 当社は今後も社員にとって 働きやすい環境づくりを推進していきます。 【入社後の成長サポート】 建設業界で安心して就業スタートする為に 必要となる研修を実施! WEBなので全国どこでも受講可能。 さらに入社後は年3回のフォロー研修あり! 未経験でも安心です。 ◆技術基礎研修: 国家資格取得を目指す為に必要となる講義、 現場経験レベルに合わせた必要知識の講義 ◆グループワーク: 3か月経験して発生する、不安や疑問の払拭 ★建設業界の生産性にも寄与できる 施工管理アプリも、研修で体験学習ができます!
オリヂナル株式会社
東京都江東区毛利
賞与年2回あり
化粧品, 庶務・総務アシスタント
★学歴や経験は一切不問!30代~50代活躍中 ★PCを使った業務に抵抗のない方はすぐご活躍いただけます! \このような方はぜひご応募を!/ ・安定企業で腰を据えて働きたい ・オンオフのメリハリをつけたい ・仕事と家庭を両立したい
下記のような業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ◆在庫管理 ◆電話やメールでの問い合わせ対応 ◆注文対応(電話、FAX、ECサイト など) ◆商品の梱包 ◆出荷手配 など 研修期間は約半年。入社後は先輩社員があなたをサポートします!徐々にできることを増やしていきましょう。また、業務では専用ソフトExcelやWordを使用しますが、高度な事務スキルは必要ありませんのでご安心ください◎ (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 今後も様々な製品開発に挑戦!当社の製品を多くのお客様へ届ける オリヂナルは、化粧品・医薬部外品の総合メーカーとして高い評価を得ており、人気商品には「ももの花」ハンドクリームや「薬湯シリーズ」などがあります!製品開発ではナチュラルを重視し、厳選した成分を使用。東京工場と成田工場で生産を行い、品質管理も徹底しています。また、独自の技術力で他社との共同開発も進め、オリジナリティあふれる製品を提供。そんな当社自慢の製品を管理するのが、【事務】のお仕事です。日本中で愛される製品を、より多くの方に届けていきましょう! <注目ポイント2> かしこまった志望理由は不要!フランクにお話ししましょう◎ 「オフィスワークデビューしたい」「事務スキルがほしい」「仕事とプライベートを両立させたい」などざっくりとした想いをもっている方、必見!かたい志望理由や自己PRはなくてOKですので、面接というよりも面談に近い雰囲気でお話しできたら嬉しいです!
\未経験・第二新卒・正社員デビュー大歓迎!/ ☆アパレルや飲食、ビルメンテ、職人、モデルなど、異業種出身の社員が多数活躍中です! ■20~30代の若手中心に活躍中! ■人物重視の採用 ■転職回数不問 ■学歴不問 \こんな方にピッタリです/ ◆接客や営業で培ったコミュニケーション能力を活かしたい ◆建物・インテリア・デザインに興味がある ◆大きなモノづくりに関わる仕事を始めてみたい
あなたには、主にCADを使った図面の作成をお任せします! 【Q】CADオペレーターってどんな仕事? 【A】航空機や産業用機械、スマートフォン、ロボット、家電…etc. さまざまな製品の設計に関わるポジション! CADというソフトを使い、こうした製品の図面作成や作成を行います。 ▼経験・スキル“ゼロ”から安心スタートが叶う秘訣▼ 入社後は、未経験の方でも安心して取り組めるカンタンなお仕事からスタート! CADの操作方法など、一歩ずつ基礎から学んでいけるため モノづくりの面白さを味わいながら、日々着実に成長できます◎ 【具体的には】 ■2D図面の3Dデータ化・モデリング、製図(設計者からの指示あり) ■デザイン画からの図面作成 ■設計図からの施工図作成・修正 (変更の範囲)上記を除く当社関連業務 【手がける商品・サービス】 ★機械設計 ・試作品製造、性能検証、プロセス開発 ・製品開発や研究のための設計 ★制御設計 ・PLCやタッチパネルを用いて生産装置の制御設計 ・機械設備/自動化設備の設計 ・タッチパネルを用いた動作チェック実施 ★建築施工図・設計 ・建築施工図作成 ・電気、設備(空調・衛生)の施工図作成 ・土木施工図作成 ・建築設計 ・電気、設備設計 多彩なものづくりに携われるチャンスです! <注目ポイント1> 異業界出身者を大歓迎! 前職経験を武器にCADマスターへ! ■元旅館の女将 「お客様の細かなニーズを汲み取る力が、図面を読む直感力に活きています」 ■元トリマー 「動物の身だしなみを整える繊細さが、精密なCAD設計に意外なほど役立っています」 ■元一般事務 「書類の正確さを追求していた経験は、図面作成の精度向上に直結しています」 メンバーのバックグラウンドは十人十色。それぞれがこれまでの経験を活かし、未経験から手に職をつけて活躍中です。チームで協力しながら成長できる環境ですので、安心してチャレンジしてください◎ <注目ポイント2> 定着率95%の理由は、安心と充実の職場環境にあり! ★年間休日125日/土日祝休み ★月残業15h以下と少なめ ★月給30万円~スタートも可/年収500万円目指せる ★賞与年2回 ★プロジェクトに応じてリモートワークOK ★男女問わず産育休取得実績あり/育児中の社員在籍 ★定着率95% 高い実績から、安定した経営を継続! 社員が安心して長く働ける環境づくりを行っています◎ 【入社後の成長サポート】 専属の先輩社員が、マンツーマンであなたをサポート。定期的にヒアリングの機会を設けていますし、困ったことや悩みごとはいつでも相談OKです◎
CPAエクセレントパートナーズ株式会社
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
年3回(5・11・12月)※12月は決算賞与 ※前年度実績 年間4ヶ月以上
学習塾・予備校・専門学校 その他・各種スクール, 庶務・総務アシスタント
◆4年制大学卒以上 【求める人物像】 ・受講生の目線に立った思考と、ビジネス感覚の両方を持ち合わせている。 ・ビジネスマナー(メール・電話など)を身に付けている。 ・物事を筋道立てて考え、説明できる論理的思考力がある。
受講生の合格と学習の継続に向けた支援をお任せします。 【具体的には】 ◆受講生のモチベーション向上のための企画の立案・実行 ◆カリキュラムの素案・スケジュール作成 ◆公認会計士試験合学者のアルバイト(チューター)の育成 ◆講師やチューターとの連携 ◆作業効率化の画策 ◆バーチャル校(オンラインの学習環境・交流の場)運営・イベント企画 ◆教務支援企画内での受講生対応(一部) など <注目ポイント1> コロナ禍による影響を受けることなく、ハイスピードで成長中 講義と教材の品質の高さが高評価につながり、学生から社会人といった幅広い層から大きな支持を得ている当学院。業界3大予備校といわれるほどの成長性を持ち、現在も新規受講生が急増するほどニーズの高い教育を提供しています。「公認会計士」といった専門的な資格取得を支援している点もあり、コロナ禍による経済不況の煽りも受けることなく今後も成長が期待されている会社です。
株式会社LIV
東京都渋谷区恵比寿西
ゲーム・アミューズメント・エンタメ その他専門コンサルティング 総合広告代理店 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), その他法人営業(新規中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) その他代理店営業・パートナーセールス その他個人営業 その他海外営業 庶務・総務アシスタント
*新しいエンタメの世界を一緒に切り拓いてくれる方歓迎* ■学歴不問 ■販売職や営業職などで、売上目標を追った経験をお持ちの方 \こんな方を歓迎します!/ □成長スピードの速いベンチャー企業で働きたい □早期キャリアアップを目指したい □誰かの夢を支える仕事がしたい □目標を立てて頑張ることが好き □「話し好き」を活かしたい □エンタメ業界で働きたい □仕事も自分の時間も大事にしたい など
大手芸能事務所「アソビシステム」などの当社と連携する芸能事務所では、 随時アイドルのオーディションや 新人タレント育成プロジェクトを実施中。 あなたには、そのプロジェクトに応募された 「タレント志望者」のサポートをお任せします! <具体的には> ■オーディションの日程調整 - 電話・メール・チャットなどで連絡 ■データ入力 - 応募者情報をフォーマットに入力 ■資料作成 ■部下教育 ■施策立案 ■KPI進捗管理 など 応募者の方が安心してオーディションを受けられるよう、 緊張をほぐし、背中を押すのも大切な役割。 本番前には趣味や好きな音楽の話などで 盛り上げることもあります☆ 「サポートした人が将来有名タレントになるかも!?」 そんな新しい才能が生まれる「瞬間」に立ち会えますよ◎ ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 好きを仕事に、しっかり収入もキャリアもアップ! 「エンタメ業界って、収入が不安定なイメージ…」 そんな心配は無用です!当社では、月給28万円~30.5万円の安定した給与に加え、 インセンティブ制度も充実。 頑張った分だけしっかり評価される環境が整っています◎実際に、入社半年で未経験から業界未経験からマネージャーに昇格し、 収入アップを実現した先輩も!あなたの成長に合わせてキャリアも収入もステップアップできます。 エンタメ業界でしっかり稼ぎながら、自分らしいキャリアを築きませんか? <注目ポイント2> ★定着率96%★「好き」を諦めずに働けるワークスタイル! LIVでは「仕事もプライベートも本気で楽しんでほしい」という想いで、働きやすい環境を整えています! ★完全週休2日制で平日休みOK ★残業少なめ&10時以降の出社も調整可 ★夏季休日や冬季休日など、連休取得もOK ★有給と合わせて5日以上の連休取得OK ★髪色・服装・ネイル自由でモチベ◎ ★給与+インセンティブ(※リーダー以降)の充実待遇あり 柔軟な勤務スタイルで、退勤後もゆとりを持って休めるのが当社の魅力。私生活の充実が、仕事への情熱やよりよいパフォーマンスに繋がるという考えで、社員の楽しみを応援しています! 推し活の遠征や旅行の計画も思いのまま楽しめますよ☆ 【入社後の成長サポート】 <評価について> 月1回1on1面談を実施!結果だけでなく、業務プロセスもしっかり見て評価します◎ また、半年ごとの評価では会社のバリューに基づいた8項目で成長を確認。「次のステップでどんな成長やチャレンジをするか」を一緒に考えます!
株式会社三ツ和
東京都中央区新川
食品・飲料メーカー(原料含む) 居酒屋・バー ファーストフード関連, 庶務・総務アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
★未経験歓迎 ★ブランクOK ★学歴不問 ≪部門ではこんなメンバーが活躍しています!≫ ■接客の経験者や営業職の経験者 ■お客様とのお電話で明るく対応できる方 ■食に興味がある方方 ■ハキハキしていてスピードが感がある方
「オフィスにお弁当を●個届けてほしい」といったお弁当の電話受付や、配送手配業務を中心にお任せします。 電話対応や電卓での集計など、PCスキルに自信がなくても始めやすいお仕事なのでご安心ください◎ *≪具体的な仕事内容≫* ▼午前中の対応 ◆電話・FAXでの予約受付※基本10時半まで ◆注文集計・売上データ入力 ◆配送手配・配送スタッフとの連携 ▼午後の対応 ◆配送表や請求書の準備、発行 ◆その他事務業務 など 一人ひとり担当企業が決められており、 決められた数、決められた場所にミスなく届けることがミッションです。 ロスや不備がないように、配送スタッフと連携して 柔軟に対応していきましょう。 *≪お客様に美味しさを届ける「嵯峨野」≫* 配属先は23区のオフィスに日替わり弁当をお届けする「嵯峨野」です。管理栄養士が考えたメニューを基に高品質な食材を使った手作り弁当なので、たくさんのお客様から「美味しい」の声をいただいています。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> イチから少しずつPC操作や事務作業を覚えられます! 当社では安心の育成体制をご用意。入社後には先輩社員がサポートにつき、データ入力に必要なPC操作や契約企業様との電話応対のやり方など、業務に必要な知識やスキルを基礎から覚えることができます。作業自体は難しくなく、電話対応や大体3カ月ほどで一通りの作業に慣れていただけるはずです。未経験で入社した先輩でも、売上入力や領収書準備をカンペキにこなせるレベルにまで成長しています! <注目ポイント2> ルーチン作業だけじゃない!お客様との会話も楽しめる◎ 自分の担当企業が決まっているので、お客様と長期的に信頼関係を築けることも魅力の一つ。日々の電話受付の中でも「この前お休みだったけど大丈夫?」「この前私のミスに対応してくれたから、お互い様ね」など、世間話をすることもしばしば。接客や販売経験がある方はもちろん、電話対応に抵抗がない方であれば日々の会話を楽しみながら長く取り組めるはずです◎ 【入社後の成長サポート】 先輩社員がイチからOJTとしてしっかりついてもらえるため受注業務未経験の方も安心です。 仕事に慣れていくにつれて事務作業に必要なPCスキルや電話応対のマナーに磨きをかけられます。
東京都千代田区永田町(次のビルを除く)
国会議事堂前駅
その他専門コンサルティング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 庶務・総務アシスタント
\20代活躍中/ ■未経験者歓迎 ■学歴・経験不問 ■ブランクOK ■無資格OK ★こんな方大歓迎 □新しいことに積極的にチャレンジできる方 □基本的なビジネスマナーを身につけている方 □PCを使う作業が好きな方/タイピングスキルをお持ちの方 □働きやすい職場環境で働き続けたい方 □他部署との連携やコミュニケーションを楽しめる方 □法律に興味・関心をお持ちの方
アトム法律事務所グループの事務系総合職として、 下記部門でのジョブローテーションを通じて幅広い業務をお任せします! 【1|事件管理・経理部門】 ■事件情報のデータ入力・管理 ■弁護士や支部スタッフのサポート ■売上や入出金の管理、財務サポート ■支部運営に関する事務業務 【2|営業部門の一般事務】 ■データベースのチェック・入力 ■スタッフのシフト作成・調整 ■LINEや電話での問い合わせ対応 ■マネージャーのサポート業務 【3|Webサイト関連部門】 ■自社Webメディア運営サポート ■データ管理・アクセス分析 ■コンテンツ制作のサポート 【4|採用・労務部門】 ■応募者対応・面接日程調整 ■求人原稿チェック・採用データ分析 ■勤怠管理・社内規定作成サポート \ジョブローテーションで成長!/ 希望や適性を考慮し配属後、さまざまな業務を経験。 多角的なスキルを身につけ、自分の得意分野や興味を見つけられます。 \将来的には会社の中核メンバーへ!/ 経験を活かし、経理・人事・広報など専門性の高いキャリアにも挑戦可能。 あなたの成長が会社の成長に直結します! ※(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 未経験OK!入社後はマニュアルやOJTをご用意しています。 当社では、マニュアルやOJT研修で、一つひとつ丁寧に業務を習得できます。データチェックやシフト作成など、正確性とスピードが求められる業務も、先輩のサポートや分かりやすいマニュアルがあるのでご安心ください。また、AIツールやITシステムも積極的に導入しているため、業務効率が高く、自然とITスキルも身につきます。そのため、未経験からでも着実に成長できる職場です! <注目ポイント2> 弁護士×YouTuberの代表が手掛ける当社で働く! 当社代表・岡野タケシは、弁護士としてだけでなくYouTuberとしても活躍。登録者175万人超、累計再生41.5億回を誇るチャンネルで「身近な弁護士」として多くの悩みに寄り添っています!月に約1万件の相談が寄せられる環境は、事業拡大やスタッフ増員の原動力。だからこそ、残業ゼロや柔軟な働き方など、社員の働きやすさにも注力できています◎
アルファエネフォメーション株式会社
神奈川県横浜市港北区篠原町
岸根公園駅
ITアウトソーシング 人材紹介・職業紹介 アウトソーシング Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) レジャー・アミューズメント, 間接購買・総務購買 庶務・総務アシスタント 一般事務・アシスタント
◎未経験歓迎 ◎学歴不問 ◎第二新卒歓迎 ◎U・Iターン歓迎(47都道府県で募集中!) ◎社会人デビューの方もOK ◎異業種からの転職者が9割以上! 【こんな人と一緒に働きたい!】 ・PC操作に抵抗がない方 ・コツコツ作業が好きな方 ・人の役に立つ、人を支える仕事がしたい方 ・わからないことを素直に聞ける方 ・ITの世界に少しでも興味がある、触れてみたい方 ・安定して長く働きたい方
◆ITサポート事務の仕事は、 企業のバックオフィス業務を通して 会社をスムーズに動かすポジションです! 未経験の方でも、 PC操作からサポート業務まで 丁寧にフォローがあるため安心して始められます♪ 【主な業務内容】 ●メール・チャットでの問い合わせ対応 ●データ入力・簡単な資料作成 ●アカウントの発行・初期設定サポート ●PCや周辺機器のセットアップ ●社内システムの操作説明 ●マニュアルに沿ったトラブル一次対応 ●ITチームのサポート業務 など ★扱う内容は「難しすぎないIT」 まずは"できるところ"からスタートできるので、 ITが初めての方でもムリなく慣れていけます♪ ★イチから学べる研修&サポート体制あり! 最長3ヶ月の基礎研修で PC操作・IT用語・基本的な設定作業など、 ITサポートに必要なスキルをゼロから習得! ★日々のサポートで「助かった!ありがとう!」と言われる瞬間は、 このポジションならではのやりがい♪ ★ITスキルを身につけた先には ITエンジニアへのステップアップも可能! 未経験から"ITの世界に入る入り口"としても選ばれています♪ <注目ポイント1> 働き方の自由度、ちょっとバグってるかも!? 当社の特徴は、驚くほどの"働きやすさ"! まず、残業はほぼナシ(月10h以下)。 定時でサクッと帰れるから、 仕事終わりに推し活・ジム・カフェ巡り…全部いける♪ さらに案件によっては フレックスやリモートワークも可能で、 「朝はゆっくりしたい」「今日は家で集中したい」みたいな働き方も叶う◎ イヤなプレッシャーや体育会ノリもゼロ。 安心して働けるから、プライベートも仕事もちゃんと両立できる! "自分のペースで無理なく働きたい" そんな人にめちゃくちゃハマる仕事です♪ <注目ポイント2> 未経験でもスキルが爆伸びする育成環境! ITサポート事務は、 正直 研修が強い会社ほど伸びます。 その点、当社の育成は本当に "未経験にやさしい仕様"になってるのがポイント★ 入社後は最長3ヶ月の基礎研修で、 PCの基本操作、ビジネスメール、チャット対応、 必要な用語やツールまで、 ぜ〜んぶゼロから習得できます♪ その後もOJTで先輩が横について、 「これどうやるの?」「これで合ってる?」 が即解決できる環境だから、 つまずきやすいところは丁寧にフォローしてくれるし、 焦らずゆっくり、自分のペースでステップアップが可能! "事務スキル"も"ITの知識"も自然と増えていくから、 気づけばできることがめちゃくちゃ増えてる自分に驚くはず。 未経験スタートの人ほど、 安心を感じられる環境だと思いますよ♪
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ