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トーテックアメニティ株式会社
愛知県名古屋市西区名駅
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350万円~549万円
システムインテグレータ 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 人事(採用・教育) 人事アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜名古屋駅すぐでアクセス◎/若手活躍で早期スキルアップを目指せます/創業以来の無借金経営/自治体向け、医療向け、民間企業向けの多岐にわたる顧客基盤の安定性が強み〜 ■業務概要: トーテックアメニティ株式会社の経営管理本部(名古屋本社)にて、トーテックグループ(3,000名規模)全体を管理する人事組織の一員として採用業務を担っていただきます。 今回ご入社いただく方には、新卒採用業務をメインで担当いただくことを想定しております。 採用計画拡大に向けた人員強化のための増員となります。 ■業務詳細: ・年間採用スケジュールの立案 ・学校及び公共機関へのPR活動 ・会社説明会及び選考面接の実施 ・合同フェアへの出展 ・内定者フォロー(イベント運営) ・インターンシップ対応 ・求人票の作成 ・Web媒体等の対応 など ※これまでのご経験に応じてお任せできる業務から入っていただきます ■特徴: ・裁量を持ちながら、企画〜実行まで経験していけるポジションです。 ・採用業務スキルの幅を広げながら活躍できます。 ・和気あいあいとした雰囲気の中、連携しながら業務を行えます! (採用業務未経験スタートのメンバーが8割です) ■組織について: ・新卒採用チーム:5人(40代1名、30代2名、20代2名)※1名育休中 ・中途採用チーム:5人(30代4名、20代1名) 上記に加え、課長、事務担当者、嘱託社員1名ずつを含めた13名の構成です ※男女比(男性:8名、女性:5名) ■同社について: 「技術」と「人財」を用いた3つの事業を柱とし、で公共、医療、民間企業など幅広いお客様の抱える課題解決をサポートしています。 ITソリューション事業…様々な分野における情報システム構築やICT系開発を支援 エンジニアリングソリューション事業…機械設計、電気・電子設計、組み込みソフトウェア開発の分野でお客様の技術開発業務を支援 検証ソリューション事業…検証者の視点でお客様のモノづくり全般を支援 ■研修制度充実: ・教育補助として5万円/年を支給、資格受験料も全額支給します。 ・難関資格には資格奨励金として、最大20万円を支給、書籍購入補助もあります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社タカサ
千葉県市原市五井東
400万円~549万円
調剤薬局・ドラッグストア, 人事(採用・教育) 人事アシスタント
学歴不問
【女性比率7割・子育て世代も活躍中!柔軟な働き方で、家庭もキャリアも大切に/千葉本社の地場の調剤薬局としてトップ級シェア/30代活躍中!】 \中途・新卒採用を中心に、未来の仲間づくりを担うポジションです/ ■業務内容: ・中途採用面接・媒体管理・紹介会社との連携 ・新卒採用(説明会・インターン企画・内定者フォロー) ・採用ブランディング・数値分析 ・若手社員の育成・将来的な人事制度設計 ※まずは中途採用をメインにお任せします! ■働く環境: ・年間休日125日/土日祝休み ・育児・介護休暇、時短勤務制度あり ・リフレッシュ休暇や有給積立制度も充実 ・労働組合あり/社員の声を反映する仕組みあり ・勤務地:海浜幕張駅近くのオフィスビル/通勤も快適 ■組織構成: ・採用課:23歳女性、25歳男性、33歳男性 ■こんな方におすすめ: ・採用業務の経験を活かして、次のステップに進みたい方 ・人事領域でキャリアを広げたい方 ・家庭と両立しながら、やりがいある仕事をしたい方 ・社員の成長を支える“縁の下の力持ち”になりたい方 ■会社紹介: 千葉県市原市に本社を構える【株式会社タカサ】は、医療・介護・福祉を軸に地域に根差したサービスを展開する企業です。創業40年以上の実績を持ち、現在は「第2創生期」として事業拡大・制度改革を進めています。 ・社長も女性!現場の声に寄り添う経営スタイル ・子育て世代の社員も多数在籍(5名)/理解ある職場環境 ・女性比率7割/有給消化率80% 変更の範囲:会社の定める業務
はなさく生命保険株式会社
東京都港区六本木住友不動産六本木グランドタワー(18階)
400万円~699万円
生命保険, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度) 人事アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜アウトソーサーでの経験も歓迎/日本生命グループ/安定性◎/在宅・フレックス活用〜 ■業務内容: 労務業務全般に関する業務をお任せします。 <具体的内容> ■以下について、日常の業務運営、業務改善、企画等をご担当いただきます。 (1)給与・賞与計算業務 (2)社保等関係業務(健康保険・厚生年金・労働保険・確定拠出年金等) (3)年末調整・各種税金対応(所得税・住民税) (4)勤務管理関係業務(日々の勤怠管理および勤務管理制度企画) (5)従業員申出対応 ※給与・社会保険業務は、一部外部委託しております。 ※その他、将来的には安全衛生・健康経営関連の業務にも携わっていただきます。 ■魅力: ・当社は、”ニュー・インシュアランス・クリエイター”として、新しい価値を創造し、お客様の信頼を獲得することを長期ビジョンに掲げています。 ・日本生命グループの強固な基盤とグループシナジーを活かしつつ、新しい戦略子会社ならではの機動性を最大限発揮することで、従来の保険会社だけでは対応が難しい様々な社会課題に対応し、お客様・社会とともに持続的な成長を目指しています。 ・会社成長を支える従業員の皆さんに対しても、新しいことに挑戦し、前向きに働いていただけるような制度の拡充に積極的に取り組んでいます。 ・本社勤務(転勤なし)のため、安定して就業することができます。 ・今までの金融機関にない、フラットな社風、働きやすさを追求したオープンでカジュアルなオフィス環境を設けております。 ■当社について: 当社は、日本生命100%出資の代理店向け戦略子会社として、2019年6月より生命保険商品の販売開始をいたしました。医療系商品を中心に、緩和型商品、収入保障保険、変額保険など、積極的な商品展開を進めています。 変更の範囲:無
ジェイレックス・コーポレーション株式会社
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
450万円~799万円
ディベロッパー 不動産管理, 人事(採用・教育) 人事アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
≪人事未経験OK≫人柄重視の選考!不動産業界最長22年連続で増収増益を達成中/年間休日125日・基本土日祝日休みと働きやすい環境◎2022年1月に東証に株式上場 ■業務内容: 同社の中途採用業務を中心にお任せいたします。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・採用関連の企画、各種手配 ・採用計画の立案、スケジュール管理等 ・既存紹介会社との折衝、新規開拓 ・人材の育成プラン作成・運用 ・社会保険手続・勤怠管理 ・労務関連業務(社労士と連携) など ■働き方 年に数日出勤日はありますが、基本的には土日祝休みで、年間休日は125日と働きやすい環境です。休日に必要業務が発生した場合は、部署のメンバー内でシフト振り分けを行い、平日に代休や振休も取得することができます。 営業活動は基本的にオフィスでの内勤が中心となり、必要な場合は外出する流れです。 ■同社の魅力 【圧倒的な成長企業/不動産業界最長22年連続で増収増益を達成/2022年東証株式上場】 自社ブランドマンションの企画・開発・販売を中心に、不動産に関する幅広い事業を展開してきた当社。時代の変化をいち早く捉え、バランスを考慮しながら最適に事業配分することで、安定的な成長を継続しています。 2022年に東京証券取引所へ株式上場。マンション開発事業では、単身者やDINKs、ファミリー層に至るまで、街の特色を光らせる自社ブランドマンションを創り出してきました。代表的ブランドの「レクシード」シリーズはグッドデザイン賞を2度受賞しています。 ■TOKYO PRO Marketとは 東証が運営する株式市場の1つで、2009年に開設されました。大きな特徴は、“プロ向け”の株式市場であることです。同市場は、株を買うことができる投資家を、株式投資の知識や経験が豊富なプロ投資家(=特定投資家)に限定しています。 変更の範囲:会社の定める業務
勇心酒造株式会社
香川県綾歌郡綾川町小野
羽床駅
300万円~549万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 化粧品, 広報 人事アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
【大手化粧品会社も注目する成分「ライスパワーエキス」開発企業/福利厚生・研修制度充実/年休120日/土日祝休】 ■概要: 今回は、主に採用および広報のご担当をお任せいただける方を募集いたします。 ■業務内容: ・新卒・中途の採用業務 ・社員さんの各種手続き(入退社など) ・広報、PR業務 ※その他の業務(庶務、施設関連、文章関連)も適性を見ながら、ご経験いただき、将来を担える人材に成長を期待します 変更の範囲:会社の定める変更あり ■配属先について: 9名在籍しております。業務については分担をしつつ、適性を見てお任せするお仕事を決めていきます。 ■背景 〇当社について 当社は約170年続く造り酒屋である勇心酒造が日本人に長年親しまれてきた「お米」に「自然界に存在する微生物」を組み合わせ勇心酒造独自の醸造発酵技術によって『ライスパワーエキス』という機能性素材を開発しました。 今やライスパワーエキスは、大手化粧品会社や製薬会社が注目する画期的な成分として多くの企業に採用されていますが、当社では、自社ブランドにも力を入れております。 〇ライスパワーエキスとは ・『ライスパワーNo.11』は、厚生労働省より 医薬部外品の新規効能 として「皮膚水分保持能の改善」の効果承認を受けた日本初の素材です。(新規効能取得は、 薬事法(現薬機法)が制定され初めての事) ・これまでの『外から補う』スキンケアとは一線を画し、『人がもともと持っている肌の力』を引き出すスキンケアとして 多くの方から支持されています。 変更の範囲:会社の定める業務
プラス株式会社
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
文房具・事務・オフィス用品 家具・インテリア・生活雑貨, 人事(採用・教育) 人事アシスタント
【採用の側面から会社の成長に貢献できる/自社工場・流通を持つ大手メーカー/自由な社風で服装も自由/フレックス制・週2日在宅勤務可/年休125日/就業環境◎】 ■業務内容: 人材採用(中途)、育成などの人事業務を担当頂きます。 入社当初は採用業務に注力いただきますが、ゆくゆくは労務・給与、制度周り、組織開発、人財教育など人事・労務全般の業務に従事して頂くことができます。 ・人事業務全般(主に中途採用):採用業務、入社手配、面接スケジュール調整、要員育成計画作成・実行支援など ・中途入社者のフォロー(入社関連手続き、教育サポート等) ・人財育成・研修運営等 ・コーポレート人事との社会保険や労務周りのやり取り ・その他、組織全般活動の補佐業務 ■採用の背景: デジタル統括部門が拡大しており、既存のチームでは業務をスムーズに進めるのが難しくなってきています。 事業拡大に伴い募集する職種が増えており、採用活動が活発になっています。新しいメンバーが仲間になることで、プロジェクトの成果をより一層引き出したいと考えております。 ■プラス様の魅力的な事業: https://aws.amazon.com/jp/solutions/case-studies/plus-corporation/ デジタル統括部門では、社長直下でDX推進に注力しています。採用の観点、人事の観点から会社事業をサポートすることがやりがいです。 ■プラス株式会社について: プラス株式会社は、テレビ東京系列のドキュメンタリー番組「知られざるガリバー」で紹介されております。 ◆配属先について: プラスの社員数は約1,500名で、今回配属されるデジタル統括部門には現在約50名が在籍しています。 近い将来60名規模の組織になる予定です。 この部門は一つの事業部と同等の位置づけで、デジタル戦略やビジネスグロース、アプリケーション開発、データ戦略など複数のチームに分かれています。DXは始まったばかりで、 今回の募集では初めの一歩をともに歩み始めることができるのが魅力です。 既存システム及びカンパニー調整の部門と、DX及び全体戦略を担う部門に分かれており、後者の「アプリケーション統括部」に配属予定です。 変更の範囲:会社の定める業務
Rapidus株式会社
東京都千代田区麹町
麹町駅
300万円~649万円
半導体, 人事(採用・教育) 人事アシスタント
〜生成AIや自動運転にも使用!設立から数年の成長フェーズ!仕組みづくりから関与/世界最先端の半導体メーカー/国家プロジェクトという安定基盤〜 ■業務概要: 生成AI等により需要増が見込まれる先端ロジック半導体の国産化に向けた国家的プロジェクトである当社にて、人事採用アシスタント業務をお任せします。。 ■業務詳細: ・採用プロセスのサポート ・求人の作成および掲載 ・応募者の管理および面接スケジュールの調整 ・採用イベントの企画および運営 ・その他人事関連業務のサポート ■働き方 ・在宅勤務:可能(週1回程度) ・想定残業時間:30時間/月 【量産開始までの流れ】 米IBM社と戦略的パートナーシップを締結しており、現在多くの技術者がIBM社にて2ナノ世代の要素技術獲得を進めています。並行してEUV露光機をはじめとして最先端の搬送システムや生産管理システムの導入も進めています。現在はパイロットラインの初期設計を進めており、2025年にはパイロットライン稼働、2027年には量産開始を目指しています。 【Rapidusについて】 ■日本の半導体を再び世界へ 半導体は「産業のコメ」ともいわれる、今やあらゆる技術の開発、進化に欠かせないものとなっています。かつては世界でも最先端の半導体製造国であった日本ですが、現在は海外の半導体やファウンドリが台頭し、日の丸半導体は劣勢にあります。そんな中で最先端の2ナノ半導体及びさらにその先の次世代半導体の国内量産を目指し、設立されたのが同社です。 ■産官学連携について 大手企業8社から総額73億円の出資を受け、「ポスト5G基金事業」による次世代半導体の研究開発プロジェクトの委託先として新エネルギー・産業技術総合開発機構(NEDO)から開発事業費700億円を受けています。また、技術研究組合最先端半導体技術センター(LSTC)と連携して2020年代後半に2nm世代の最先端ロジック半導体の短TATによる量産実現を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
レカロ株式会社
滋賀県東近江市柴原南町
350万円~649万円
自動車部品, 人事(採用・教育) 人事アシスタント
〜中途採用の企画立案などがメインミッション/世界中の完成車メーカーに採用されているカーシートメーカ—/フレックス有・マイカー通勤可〜 ■職務内容: 採用担当として下記業務をお任せします。 ・新卒・中途採用の企画、実施 ・採用向け広報戦略の立案、実施 ・SNSなど使用するコンテンツ・媒体の検討、情報発信 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■配属先情報: ・人事総務部:部門長1名、スタッフ1名 ■働き方について: ・メインミッションとして、当社の中途採用の企画立案から実施、入社までのフォローをご担当頂きます。 ・将来的には、本人の希望と適性も踏まえ、人事・総務部門としてのキャリアを積んでいく事を想定しています。 ■RECARO Automotiveについて: ドイツ、カイザースラウテルンに本社を置いており、本社はRECAROの中枢機能を果たすだけでなく、RECARO商用車シーティング部署およびRECAROエンジニアリング技術センターもここを拠点としています。デザインおよび人間工学センターおよびシリーズ製品の製造はドイツのキルヒハイム・ウンター・テックを拠点としています。 RECAROのグローバルな経営は北米 (ミシガン州クリントン)および日本(東近江)を拠点としています。それぞれが、3つの主要市場である欧州、アメリカ合衆国、アジアのOEMおよびアフターマーケット顧客向けに運営されています。アフターマーケット製品は、数多くの国で輸入業者を通じて世界中に販売・流通されています。現在、世界各地に約1,000人の社員を擁しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社エヌ・シー・エヌ
東京都千代田区永田町(次のビルを除く)
国会議事堂前駅
450万円~649万円
設計事務所 住宅(ハウスメーカー), 人事(採用・教育) 人事アシスタント
〜人材業界経験歓迎/木造建築事務所のパイオニア企業として成長中・事業拡大に向けて重要なポジション/新卒採用メインにお任せ/年間休日123日(土日祝休)/東証スタンダード上場/業界唯一の耐震構法技術で日本の安心安全な暮らしに寄与〜 ■業務内容 当社の人事総務業務全般に携わっていただける方を募集します。 インターンの対応や会社説明会の企画、媒体掲載、学生との連絡/調整等をメインにお任せします。 ■業務内容 ・採用業務(新卒採用) →インターンの対応、日程調整、学生対応などを最初メインにご担当いただきます。 ゆくゆく強化していきたい業務 ・大学への合同説明会 ・会社説明会の企画、媒体掲載 ・総務業務全般 ■組織体制 人事総務部:5名 ※それぞれ採用業務以外(労務や経営企画)にも携わっており、人事として幅広い業務に携わることが可能です。 ■当社の魅力 当社は中途社員も多く、各部署共に中途社員の受け入れは慣れておりますので、丁寧に教えることができる社員ばかりです。また社員間のコミュニケーションもよく取っており、部署間の仲も良い環境です。 残業は上長承認制です(残業時間を管理しています)。 繁忙期もありますが、原則、月30時間以内の残業を徹底しております。 ■当社の思い 日本に安心・安全な木構造を普及させる。 日本に資産価値のある住宅を提供する仕組みをつくる。 を目標に、当社独自の木造建築用の建築システム「SE構法」を開発し、多くのハウスメーカーや注文住宅の工務店などに提供しています。 ■今後の展望 当社は、日本に安心・安全な木構造を普及させる。日本に資産価値のある住宅を提供する仕組みをつくることを目標に事業を展開しています。 2025年の法改正や脱炭素化の社会的ニーズから住宅分野、大規模木造 建築(非住宅)分野、環境分野での成長戦略を設定し事業拡大を目指しています。 事業拡大に伴い、一緒に当社の思いを実現する社員も増やしていきたいと考えております。事業拡大に向けて採用は今後当社の重要なミッションとなり、当ポジションは重要な役割を担っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社VRAIN Solution
東京都中央区晴海オフィスタワーY(17階)
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 人事(採用・教育) 人事アシスタント
【国内大手企業と取引多数◆AIを活用した工場の自動化を推進◆東証グロース上場!/売上高200%成長/元キーエンスの代表が設立】 ■採用背景: 製造業界は107兆円という巨大な市場規模であり、国際競争の激化や人手不足など、深刻な課題を抱えており、デジタル活用による業務効率化・生産性向上が求められています。当社では製造業の課題解決に特化したソリューションを提供しています。 ■当社について: 創業当初より、最先端のAIテクノロジーを用いて製造業のDX化を支援しており、【AI×診断技術】を生かしたソリューションシステムを提供してい ます。製造現場の外観検査領域の工場ラインの自動化支援やAI技術を活用したDXコンサルティングを中核事業としております。 ■業務内容: 弊社のHR(人事)ポジションの顔として、主に人事採用のフロント業務を行っていただきます。オペレーションではなく候補者やエージェントのフロント対応をメインとした業務をしていただきます。 <具体的には> ・採用(中途・新卒) ・会社説明会 ・カジュアル面談 ・採用広報活動 ・スカウト送付 ・求人作成など ◇主な採用職種 戦略系人材(コンサル出身等)、ソリューション営業人材(大手製造業向け)、AI人材、エンジニア全般、コーポレートなど ■キャリアステップ キャリアは志向にあわせ、採用スペシャリストとしての方向性や、 組織開発領域や人事制度など、HR全般のキャリアを積んでいくことなどを想定しています。 ■組織構成: コーポレート部:6名(部長1名、人事労務2名、経理2名、総務1名) ■当社の強み: AI画像検査機と専用カメラを軸に、顧客の工場ラインに合わせた機器とソフトを組み合わせ、実際に稼働する検査ラインを構築し提供しています。これは工場の現場知識や工場の設備・機器に疎いAIスタートアップには難しく、FA機器メーカーではなかなか自社以外の機器を使いづらい中、ベンダーフリーの弊社が強みを発揮しています。 ◇幅広いソリューション: コンサルティング・AIアルゴリズム提供・データ分析・AIアプリケーション販売・システム開発等、幅広いサービスを提供しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社ヤマサ興産
秋田県大仙市大曲
300万円~449万円
スポーツ・ヘルス関連施設 ファーストフード関連, 経理(財務会計) 人事(労務・人事制度) 経理事務・財務アシスタント 人事アシスタント
≪小売事業(菓子販売)、再生可能エネルギーやウェルネス事業、不動産事業(競輪・オートレース場外車券売場、トランクルーム)など多事業展開≫ ■採用背景: 会社の方針として、研修体制を整備や強化を掲げているため、研修に関して0ベースから設計にお手伝いいただける方を増員で募集をしております。 ■職務詳細: 人事として、研修体制の整備を中心にお任せいたします。 一部労務やその他の業務もお任せいたします。 <入社当初にお任せしたい業務> ◇メイン業務:研修関連業務 ・研修プログラムの企画と設計 研修の目的、内容、形式(オンライン、オフライン)、講師の選定などを計画。 ・研修の運営と実施 研修のスケジュール調整、参加者の募集、会場手配などを行う。 当日の進行管理、サポートを行う。 研修の評価とフィードバックを収集し、研修の効果を評価。 ◇サブ業務:給与計算、年末調整、労働保険の対応、入社手続き、退職手続き ■働き方: 転勤や出張は無く、ワークライフバランスを保ちながら就業することが可能です。 ■当ポジションでご入社された方のキャリアパスについて: また当社で運営をするサテライト男鹿や、フィットネスジム、レンタルスペース・トランクルーム、介護予防リハビリ施設などの他の事業におけるエリア統括のポジションへの挑戦も可能です。 当社では既存事業にとどまることなく今後も新規事業の展開含めて事業拡大を進めて行く計画です、将来的にはさらなる事業拡大に伴う体制強化から事業企画や人事職などの本社バックオフィス業務へのキャリアの可能性もございます。 変更の範囲:会社の定める業務
ボークス株式会社
神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町
市が尾駅
350万円~599万円
自動車ディーラー, 庶務・総務アシスタント 人事アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
■仕事内容: 人事および総務業務をお任せします。 ■業務内容: ・給与計算、社会保険対応 ・採用補助 ・文書管理 ・資料作成、記録管理 ・その他庶務 ■キャリアプラン: 本人が希望すれば、管理職、部署責任者への昇格も目指せます。 ■ポジションの魅力: ◇人事業務の幅広い経験が積める 採用・労務・制度運用・教育研修・人材育成など、分業化されすぎていないため、幅広い業務に関われます。人事ゼネラリストとしてのスキルが身に付きやすく、キャリアの土台を築くには最適な環境です。 ◇現場との距離が近い 部門長や現場社員と直接やり取りできる機会が多く、会社全体の動きやニーズを肌で感じられます。フィードバックがすぐに得られ、自分の仕事の成果が見えやすいです。 ◇制度づくり・改善に関わりやすい 就業規則や人事制度、研修企画など、柔軟に提案・導入ができる余地があります。「自分が制度をつくった」「改善提案が採用された」という経験が得られます。 ◇経営に近い視点が持てる 経営層と接する機会が多く、戦略的な人材活用や組織づくりに関する議論にも関われるチャンスがあります。企業成長と人事の関係性を実感しやすい環境です。 ■やりがい: ・採用した人材が現場で活躍したり、自分が設計した研修で社員が成長していく様子を見ると、人事の意義を強く感じられます。 ・社員の定着率向上や評価制度改善など、課題を自ら見つけて解決策を考え、実行に移すことができます。 ・自分の仕事が社員一人ひとりに影響を与え、結果として組織全体の雰囲気や業績にもつながる実感がやりがいにつながります。 ■当社について: 創業33年目を迎え、地域に密着したVolkswagen・Audiの正規ディーラーとして、お客様との間で親密な関係を構築してきました。当社は単に車を販売することだけが目的ではありません。お客様にとっての“カーライフプランナー”という意識を強くもってお客様をお迎えしております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社曲田商店
大阪府大阪市阿倍野区松崎町
ファーストフード関連, 人事(採用・教育) 人事アシスタント
◇入社後は先輩社員と業務を行いながら徐々に学べる/人の成長・長期定着に携われる◇ ■仕事概要: とんかつレストランKYK・カレーハウスサンマルコ等の飲食チェーンを展開する当社の、社員教育・研修業務をお任せいたします。 先輩社員と一緒に業務を行いながら、徐々にお任せする業務を広げていく予定です。 人前で話す機会が多くなるため、誰かに教えたり話すことが好きな方にはおすすめの仕事です。 ■具体的な業務: 社員のスキルアップや接客マナー教育などを行っていただくポジションです。 店舗で働く社員や、お客様の声を聴きながら、接客レベルの向上にむけて研修の企画・運営を行っていただきます。 ・新入社員研修 ・理念教育 ・接客基礎研修 ・商品知識研修 ・接客ロールプレイング大会の企画 ・教育研修プログラム立案 など ■業務の特徴: ◎基本的には集合研修形式で行っていただきます。 ◎研修実施日:研修運営/準備 ◎研修非実施日:スケジュール調整、研修内容作成、準備、打ち合わせ ■働く環境: 女性1名 経験豊富な社員がいますので、未経験の方も安心してチャレンジできる環境です。 ■当社の取り組み: ◎大阪府男女いきいきプラス事業者認証 従業員のスキルアップを目的とした資格取得補助金制度、30分単位で選択できる短時間勤務制度、従業員の健康面・家族の介護・育児等の理由で時間や曜日を柔軟に選択できる限定勤務社員制度などが高く評価されています。 ◎健康経営優良法人2024認定企業 健康増進、女性活躍推進などの取り組みから、経済産業省と日本健康会議が共同で行っている「健康経営優良法人2024」に認定されました。 ■当社の運営店: ・とんかつKYK 「心と味でおもてなし」を信念にKeep You Kindlyを店名に掲げ、お客様に喜んでいただける料理を常に追求し、心を込めて提供しております。 ・カレーハウスサンマルコ スパイスをはじめとする食材にこだわり、ご自宅では味わえない本格的なカレーをご提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ロピア
神奈川県川崎市幸区南幸町
尻手駅
400万円~899万円
食品・GMS・ディスカウントストア レジャー・アミューズメント, 人事(採用・教育) 人事アシスタント
〜「食品総合流通企業」として業界トップクラスの成長率を誇る企業です/年間中途採用人数200〜300人以上の大型採用/完全週休二日制(土日)のプライベートを大切にできる環境です/「人」を強みにし、大切にしている文化です〜 ■概要: ・スーパー『ロピア』等を全国展開し、年115%以上の売上げ成長を11年にわたり継続している当社の【人事(中途採用担当)】として、採用業務をメインにご担当いただきます。 ■業務詳細: ・中途採用業務(月20〜30名程の採用) ・媒体の選定運用(DR含む) ・紹介会社とのやり取り ・求職者と各部門の面接調整 ・会社説明会 ・その他、採用関連の諸業務 ※ご入社後、まずは約1ヶ月で同社の採用理解を深めていただき、少しずつ上記業務を進めていただく予定です。 ■採用背景: ・当社業界でもトップクラスの成長を遂げており、過去10年で店舗数は約10倍の130店舗を超えました。そのため、人財獲得も当社の成長において非常に重要となっているため、今回増員をすることとなりました。 ■組織構成: 採用企画部において、中途採用担当は現在4名(課長含む)おります。その他事務スタッフが複数名在籍しております。 ※男女比は半々程度、20代〜50代まで幅広い年齢層が活躍している環境です。 ■同社の今後について: 年々売上更新、店舗拡大している同社ですが、2026年には全国150店舗 (現在137店舗展開)、売上6555億円を目指します。さらに、生鮮部門で対前年比総売上高伸び率が全国トップレベル(2015〜19年連続)。「2031年までにグループ売上2兆円」という大きな目標を掲げております。飲食事業や商社をはじめとするグループ会社の設立も続々と進行中。2031年までに若手社員の中から新しく100人の社長が誕生する可能性も大いにあります。 ★2020年9月に関西エリアを筆頭に全国へ拡大中です。九州(福岡)、関西(大阪、京都、兵庫、奈良)、東海(愛知、岐阜、三重、静岡)、東北・北海道まで店舗を出店し、更に店舗拡大も積極的に実施しております。 変更の範囲:会社の定める業務
山田コンサルティンググループ株式会社
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
400万円~499万円
経営・戦略コンサルティング 財務・会計アドバイザリー(FAS), 人事アシスタント 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上
【残業無しや時短相談OK!ご家庭と両立し就業している方多数!/ワークライフバランス整えながらやりがいも担保できる貴重なお仕事/プライム上場の安定基盤】 多くの案件を抱えるコンサルタントのパートナーとして組織戦略チーム配属となりご活躍いただけることを期待しております。 ■業務概要: ・コンサルタントのアポイントに同行 <アポイント同行後> ・給与データ・評価データのエクセル加工 ・顧客の業務フロー作成 ・業務マニュアル・業務手順書作成など ■業務の特徴: ・コンサルタントと一緒にお客様の元へ伺いますが、顧客折衝はコンサルタントが中心に行いますのでご安心ください。同行しお客様の話を直接聞くことでサポート業務が円滑に進むことを期待します。 ・同行することで、様々な経営課題を聞く機会も多くあります。単純な事務やアシスタント業務だけでは物足りない方、知的好奇心旺盛な方にはお勧めのポジションです。 ・組織人事系の経験や知識は入社段階では不問ですのでご安心ください。 ※本ポジションは山田コンサルティンググループ社内では「専門コンサルタント」と言う職種名となっています。「コンサルタント」と名がつきますが、顧客折衝中心ではなく、内勤主体でフロントのコンサルタントのパートナーとなるポジションです。 ■働き方 ・入社後数カ月(チームメンバー、会社、仕事に慣れるまで)は出社していただきますが、その後は在宅勤務も可能です。既存社員の方々は在宅勤務中心の就業スタイルです。 ・19時には退社している社員が多く、月の残業時間も20時間程度と働きやすい環境です。 ・時短勤務制度があり、子育てをしながらでも無理なく働けます。 ■入社を決められた方の声・入社理由 ・『ルーチンワークでない為、業務を工夫して行えそうでやりがいが大きそう』 ・『ハイレベルなコンサルタントサポートの為、スキルアップが図れる』 ・『残業も少なく、働きやすい為、ON/OFFをはっきりつけて働ける』
株式会社バンダイナムコビジネスアーク
東京都港区芝(4、5丁目)
三田(東京)駅
500万円~699万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) ゲーム(オンライン・ソーシャル), 人事(給与社保) 人事アシスタント
【バンダイナムコグループ各社の「管理部門」を担う会社/フルフレックス/残業月平均30h、所定労働時間は7時間30分/育休復帰率100%/福利厚生充実/長期就業できる環境◎】 ■ポジション概要: 事業拡大に向け、グループ国内外事業会社の給与/賞与計算/社会保険/年末調整/退職金 等の業務をお任せ致します。 (ジョブローテーションや海外出向機会も有り) ■業務内容: 入社後は報酬管理をご担当いただきますが、ご経験や志向により労務管理や人事戦略構築、各種制度の制定運用、採用/研修の企画運営等にも携われるようなジョブローテーションの可能性もございます。 グループ内であっても事業形態が大きく異なるため、規模・業種問わず、各社ごとの人事領域を学びながら業務を進めていける面白さがあります。 ■配属先情報: 人事部120名のうち、報酬チームは約40名となります。 ※労務管理を行うチームは別となります。 ■ポジションの魅力: チーム内および担当会社人事メンバーとの交流はもちろんですが、担当いただく事業会社の経営層や社員とも直接やり取りをしていただく等、様々な人と関わることができます。 ■キャリアパス: 当社はシェアードサービスでありながら、管理部門の戦略策定も行っています。さらに、グループ内すべてをシェアード化するのではなく、事業拡大に向け最善な方法を模索しています。そのためグループ横断およびグループ各社の人事戦略や、労務、報酬、採用、研修等の様々なキャリアパスがあります。 ■社風・風土: ◎グループ全体で自主独立を重んじる風土があり、大枠の指示以外は自身で創意工夫をしながら業務を進めています。 ◎社内のみならず各事業会社へのジョブローテーションのチャンスもあり、1社にいながら幅広い経験を積むことができます。 ◎ プロフェッショナルとして活躍することを期待しており、それをサポートする研修制度や資格取得奨励金制度も充実しています。 ◎育児休業・育児援助措置,配偶者出産休暇・フレックスタイム制度などワークライフインテグレーションを推進する制度も充実しており、働きやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社竹中製作所
大阪府大阪市大正区南恩加島
機械部品・金型 総合電機メーカー, 総務 人事アシスタント
【プラント開発会社等から指名を受ける高品質製品/管理部門で経理・採用・総務幅広く携われる/風通しの良さが自慢★働く環境がどんどん良くなる!】 ボルト、ナット、電子機器を製造する当社にて、人事労務・勤怠管理をお任せ致します。 ■具体的には: 人事・労務の仕事を中心にお任せ。 ◎勤怠管理 ◎労務管理 ◎採用関係 ◎給与計算 ◎安全管理や健康管理 L・社員情報管理 ・メンタルケア、相談事の対処、就業環境の支持 ◎社内規定の整備 ◎社会保険など 各部署とコミュニケーションを取りながら幅広く管理業務を行います。。 ※給与計算や社会保険は社労士の方へお任せしております。社労士の方とのやり取りなどは発生致します。 ■入社後すぐにお任せしたい業務 経験が浅い方は勤怠管理など簡単な業務からお任せ致します 《経験者の方なら…》 できることからスタート。少しずつ担当領域を広げてください ■組織構成: 総務部部長1名(50代男性)/チームリーダー1名(30代女性)/メンバー1名(20代女性)/アシスタント2名(40代・50代女性) ■キャリアパス:まずはアシスタントレベルでも労務周りの仕事を担当いただき、将来的には総務全般をお任せ致します。 部署として明確な業務切り分けをしていないため、管理部門の幅広い経験を積むことが可能な環境です。20代〜30代が活躍しております ■期待すること メンタルケアや社員の相談窓口になることで働きやすい環境の維持に努めていただきます。様々な社員とのコミュニケーションが発生するため相手の年齢や立場に応じて臨機応変に対応頂く事が重要となります ■やりがい 会社をよりよくしていけるのも総務のやりがいです (例) 「フレックスがいい」という声には…なるべく応えられるよう最大2時間ずらせる時差勤務を導入。 「仕出し弁当が冷たい」という声には…外部委託の温かい食事を個人負担350円で提供 ■当社の特徴: 「海中でも50年錆びないボルト」を製造販売する企業です。超高圧の海底トンネルや砂漠地帯の石油プラント、橋梁や太陽光エネルギー・風力等の発電施設など、過酷な環境で使用される特殊コーティングボルト・ナット、極めて高度な品質保証を要求される原子力プラント向けネジが当社の主力製品です 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社大和心
550万円~799万円
通信販売・ネット販売, 人事(給与社保) 人事アシスタント
〜大手化粧品メーカーの元会長が立ち上げたスタートアップ企業/優良メーカー・正規品の総合通販を展開/所定労働時間7時間/年休123日/残業無しでワークライフバランス◎〜 ■採用背景 優良メーカー正規品の総合通販を展開する当社にて、企業規模の拡大に伴い社会保険事務が増えていることから、担当者の増員を図るためご経験者を募集いたします。 ■業務概要: 社会保険事務全般をお任せいたします。 ・加入脱退、変更等手続き ・その他社会保険事務全般 ※主担当として実務を行っていただくことになりますが、チェックなどは上司(40代男性)、先輩社員(40代女性)が懇切丁寧にサポートしていただける環境です。 ■キャリアパス: 人事としてご活躍いただきます。社会保険事務の責任者として、管理職へのステップアップも可能です。 ■組織構成: 人事部:3名です。 次長(40代男性)とスタッフ2名(30代女性、40代女性)で構成されています。 ※創業期なので課題は盛沢山ですが、その分任せられる裁量と手ごたえはかなり大きいものがあります。 ■就業環境: ・所定労働時間7時間/1日、残業なし、年休123日とワークライフバランスを整えて就業しやすい環境です。当社は年収水準が高いことも魅力の1つです。 ・少数精鋭で会社としてスピード感のある組織です。 ■同社の創業背景: 当社は大手化粧品メーカーの元会長が立ち上げた総合通販事業のスタートアップ企業です。「良心的なメーカーの品質の良い商品を適正な価格で皆さまにお届けしたい」。そんな思いで、総合通販の「大和心」を設立いたしました。 大和心では誠実で優良なメーカーとしか取引いたしません。ときに偽物や粗悪品が届くこともある通販ですが、当社の商品は正規品のみ。食料品から日常雑貨、家電、アパレル...とあらゆる商品を扱います。 変更の範囲:会社の定める業務
社会福祉法人愛生福祉会
愛知県名古屋市北区鳩岡
病院・大学病院・クリニック 福祉・介護関連サービス, 人事(労務・人事制度) 人事アシスタント
<残業少なめ/従業員に一番いい働き方を!/多角的経営の安定基盤> ■職務内容 特別養護老人ホームやディサービスセンター、グループホームなどを運営する当法人事務局で労務業務をお任せします。 ・給与計算 ・入退職手続き ・勤怠管理業務 ・社会保険、労働保険、諸税手続き ・来客、電話対応 ・その他総務業務全般 ■組織形態 事務局は9名。30〜50代の方が在籍しております。 うち配属される総務は2名。40代男性と30代女性となっております。 ■働き方 ご家庭の都合なども柔軟に対応しておりますので、働き方に関してはお気軽にご相談ください! ・土日休みをベースに働きたい! ・土日もシフト制で働き、平日は空いているところへ遊びに行く! ・平均有給取得数10日。取得率100%の方もいます。 ・残業は10〜15時間程度(繁忙期や月末以外は定時帰宅が殆ど) ★託児所を完備しております★ ・託児所:8時半〜18時まで。 ・場所:同じ建物内 ※従業員のための託児所になります。定員人数があるため事前にご相談ください。 ・料金:1,200円/1回 ■同法人について 平成元年に社会福祉法人の認可を受け、名古屋市北区に特別養護老人ホームを開所。開所から30年以上の続く社会福祉法人です。現在では特別養護老人ホーム10施設、養護老人ホーム1施設、軽費老人ホーム1施設、デイサービスセンター9施設、グループホーム3施設、サービス付き高齢者向け住宅1施設、クリニック1施設、調剤薬局1施設、定期巡回・随時対応型訪問介護看護、居宅介護支援事業所、託児所3ヶ所を含めた54事業を運営しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社パースジャパン
東京都文京区本郷
本郷三丁目駅
300万円~399万円
医療機器メーカー 病院・大学病院・クリニック, 人事(採用・教育) 人事アシスタント
【未経験から人事に挑戦したい方歓迎!/創業41年毎年黒字経営&業界不問で安定の医療業界へ!/土日祝休・年休128日・福利厚生(住宅手当等)で働き方◎】 【業務概要】 患者様の入院環境の快適を実現に向けて、病院向けレンタル事業・ソリューション事業を行っている当社にて、採用・研修をメインとした人事アシスタントをお任せします。 【業務内容】 ■まずはメイン担当者のアシスタントとして人事業務の流れを一年かけてご理解いただきます。 ■メイン担当者からの丁寧なOJTでじっくり業務をキャッチアップいただきます。 ・求人の応募者管理 ・面接に進まれる方の日程調整 ・資料作成、事務対応など 【将来的にお任せすること】 <採用業務> ・新卒:毎年5名程計画/営業職 ・中途:毎年10名程計画 ※新卒採用はまだスタートしておらず、ご入社いただく方に裁量権を持っていただき、採用・研修の企画立案・実行、媒体・紹介会社の選定や折衝も任せたいと考えております。 <研修業務> ・導入研修の企画立案・実行、階層別研修 <労務> ・雇用契約、給与計算、社会保険関連 ※メインは採用・研修業務となります。 【組織構成】 ・人数:3名(上司、メンバー、パート) ・年齢:20代後半〜30代 【採用背景】 上司となる方が、採用業務だけではなく人事制度改定の業務に携わることになったため、上司の方から業務を引き継いでいただき、メンバーの方と採用研修を実行していただくことになります。 ※入社後はメンバーの方の下についていただきます。 【裁量権】 メンバーの方のOJTの元、採用・研修についてご自身で適切な内容を考えていただき、実行していただくことになりますので、裁量権を持ちながら業務を行うことができます。 【働きやすい環境】 年間休日128日&完全週休2日制(土日祝)・残業月15h程で働きやすい環境が整っております。また、望まぬ転勤は発生いたしません。 【当社の魅力】 ■当社の主力製品の一つとして、病室のベッドサイドのテレビシステムは、全国約1,700施設に252,000台設置しており、業界No.1の実績を誇ります。 ■コロナ禍以降、新商材のおかげで業績は右肩上がりとなっており、今後も増加見込みとなっております。 変更の範囲:会社の定める業務
アートチャイルドケア株式会社
東京都品川区東品川
天王洲アイル駅
400万円~649万円
その他・各種スクール 公社・官公庁・学校・研究施設, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度) 人事アシスタント
〜アート引越センターグループ/30代〜40代が中核社員として活躍中/保育業界を牽引する当社を支える採用戦略室〜 ■仕事内容 採用戦略室における「採用」のポジションでご活躍いただきます。 これまでのご経験やスキルをもとに、適性をみて担当業務を決定いたします。業務の習熟度を踏まえ、まずはメンバーとして幅広い業務経験を積んでいただく想定です。 ■具体的な業務 ・採用計画に関する役員向けの資料作成 ・採用戦略のまとめ、および役員へのプレゼンテーション ・各拠点における新卒、中途採用の書類選考、面接対応 ・各拠点における採用提携先への訪問、打合せ実施 ・採用メンバーのスケジュール管理 など ■「働く女性をサポートしたい」という思い 「We care for〜ケアをまんなかに〜」。このような企業理念を掲げる当社。アート引越センターのグループ企業として保育所、児童発達支援教室、子育て支援施設、児童館を手がけ、「児童福祉事業者」として社会的ニーズに応え続けています。 引っ越し事業会社グループがなぜ保育事業を行うのかと思う方もいるでしょう。当社を設立したきっかけは、現会長自身の子育て経験から生まれた悩みや「働く女性のサポートがしたい」という強い思いからスタートしました。 2005年、小さな保育所運営からスタートして、様々なタイプの保育所整備(全国で約160カ所)を進めてきました。また、保育所運営を通じて、発達に課題のある児童の多さに気が付き、直接、その児童、保護者のための発達支援を行う必要を実感し、発達支援事業所を全国で20カ所以上展開しました。さらに、子育て支援施設や児童館、医療的ケアが必要な児童のための教室も展開を開始しました。目指すのは、児童福祉と経営の両立です。 ■管理監督者採用(課長/年俸制)の場合の給与について ・想定年収:510万円〜620万円 ・月給:427,000円〜517,000円 ・年額(基本給):2,184,000円〜2,544,000円 ・その他固定手当:245,000円〜305,000円 └内訳: 役職手当230,000円〜290,000円 特別手当:10,000円 特別手当Ⅱ:5,000円 ※管理監督者としての採用のため残業代なし 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ミナケア
東京都豊島区目白
目白駅
600万円~1000万円
医療コンサルティング その他専門コンサルティング, 人事(採用・教育) 人事アシスタント
エムスリーの主要グループ会社の1つとして、投資型医療の実現に向けて健康保険組合向けのコンサルティング事業を行う「株式会社ミナケア」にて、組織開発をお任せできるHRBPを募集いたします。 ■業務内容 M3グループの一員となり、第二創業期を迎えたミナケア社において、特に人事制度や採用、人材育成等、ヒトの観点での仕組み作りを通じて、今後の事業拡大や多角化を見据えた組織開発をお任せいたします。 経営メンバーとともに、下記業務を中心に多岐に亘るテーマに制限無く、意思を持って取り組んで頂くことをお願いします。 ・事業統合フェーズにおける制度設計・運用(グループ会社間の人事制度統合業務) ・組織の現状把握を通じた問題/課題の解決に向けたアクションの実施 ・採用の在り方や評価・報酬・等級制度の改善・運用 ・人材育成の仕組みづくりと運用 ・従業員のエンゲージメントの向上施策の実施 等 ※人事労務周りのオペレーションは社労士を含む既存体制があります。 ■組織について ・バックオフィス系統括者1名 ・人事労務2名 (他、グループ会社からの支援人員2名=合計1FTEが人事・採用業務を担当していましたが、主所属企業の業務に復帰&産休となりました。これを機に、正社員の専属の人事責任者をお迎えし、組織開発を加速したいと考えております。) ※2024年プライム上場エムスリーグループに参画。 2025年3月社長交代し新体制にて制度改革や体制拡大を行っている最中です。 自らの意見やアイデアで自由にやり方を決められるため、これまでの経験を活かすだけでなく、さらなるステップアップを目指せます。 ゆくゆくは、人事領域にとどまらず、社長の右腕として管理部門長のキャリアを目指していただけます。 また、エムスリーグループ内での人事交流もございますため、組織横断的な経験を積める環境となっております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ビジョン・コンサルティング
東京都港区六本木六本木ヒルズ森タワー(39階)
ITコンサルティング 経営・戦略コンサルティング, 総務 法務・特許知財アシスタント 人事アシスタント 一般事務・アシスタント
急成長中の「未来型コンサルティングファーム」である当社にて経理労務業務をお任せいたします。社内の総務ポジションとして、組織全体の成長を支える大事な役割を担っていただきます。 ■業務詳細: 弊社社内チームの一員として、様々な業務を担っていただきます。 ・仕入れ、売り上げ管理 ・財務労務状況レポーティング ・給与計算 など ■業務の特徴: ・部門長が経営層(取締役)であり、日々折衝する形となります ・実力が認められれば、より高難度の業務にも挑戦いただけます ・部下育成などリーダー業務にも挑戦いただけます ■働く環境: ・月平均残業は10-20時間ほどであり、働きやすい環境が整っています。 (月末や決算月などの繁忙期もあります) ・1000名規模の会社を支えるバックオフィス業務を、裁量を持って幅広くチャレンジしていただけます。 ■組織構成: 所属部署は15名ほどで構成されており、平均年齢は27歳です。 ■当社の魅力: ・アジア太平洋でトップクラスの成長率を4年連続持続 FT Ranking 2022/2023/2024/2025" 選出 アジア太平洋地域 13ヶ国 の100万社超の企業の中から急成長企業をランキングする英Financial Times社”High-Growth Companies Asia-Pacific”において2022-2025年の4期続けて、上位500社(100万社中)に 世界で唯一選出 されており、過去には売上高10億円を超える規模のコンサルティングファームの中で栄えある 1位を記録 しています。 ・3年連続、大手総合系コンサルファーム初の『ホワイト企業認定』 一般財団法人日本次世代企業普及機構が主催する「ホワイト企業認定制度」において、大手総合系コンサルティングファームで初めて認定を受けました。また、3年連続表彰されており最高峰の「プラチナ認定」を受けています。 ・厚生労働省『グッドキャリア企業アワード』にてイノベーション賞を受賞 厚生労働省が実施する「グッドキャリア企業アワード2024」において、「イノベーション賞(厚生労働省人材開発統括官表彰)」を受賞しました。従業員の自律的なキャリア形成を支援するための仕組みを充実させ、人材育成の模範となる全国10社に贈られる賞です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社フォーデジット
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
500万円~799万円
広告制作 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 人事(採用・教育) 人事アシスタント
〜エージェント出身者歓迎!/経営層と近い距離の成長環境/採用だけでなく人事全般の経験がつめる/フルフレックス〜 ■業務内容: デザイン×IT業界にてアジアでトップカンパニーとなるべく、その一翼を担う人事担当を募集しております。まずは採用の業務を通して、会社の事業やカルチャー、メンバーへの理解を深めて頂きます。将来的には労務業務・就業規則や社内制度、研修の企画運営、評価など人事業務全般を経験して頂くポジションとなります ■業務詳細: ▼入社後まずお任せする業務 ・中途採用業務 └年間採用計画:約20名前後 └採用予定職種:クリエイター(UXデザイナー・デザイナー・エンジニア)、バックオフィス └利用チャネル:エージェント(30社ほど)、各種媒体、スカウト ※その他手法へのチャレンジも行なっていただきます ▼ゆくゆく担っていただきたいこと ・海外支社(タイ/ベトナム/マレーシア)の採用活動サポート ・人事評価運営 ・入社者、内定者、従業員フォローアップ ・社内研修企画、運営 ■組織構成:HRチーム ・労務担当:1名 ・採用担当:2名 ■ポジションの魅力: (1)経営層と近い距離で業務に取り組める 代表と管理部門のメンバーで毎週MTGを実施し、会社をより良くするための課題解決に着手しています。代表及び経営層と近い距離で、スピード感を持って業務に取り組むことが出来ます。 (2)幅広い業務にチャレンジ ルーティーン業務だけではなく、会社をより良くするための提案業務にもチャレンジできます。具体的には社内のエンゲージメント向上、MVVの浸透、人事評価規定の改訂等、幅広い業務に挑戦できる環境です。 (3)大手クライアント多数!安定した収益基盤×成長中の企業 実績から大手クライアントから安定的に案件をいただけるのが当社の強みです。 ■当社について: 同社は「グローバルに展開するデザイン&テックカンパニー」を掲げ、アジア圏を中心に事業展開しているデザイン企業です。 主に「サービスデザイン」を提供し、大手企業の方々と一緒にサービスやビジネスにおけるデザインパートナーとして並走しています。 世界的なデザイン賞を複数獲得しており、日本のサービスデザイン企業としてはユニークなポジションを獲得しています。 変更の範囲:会社の定める業務
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