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セコム株式会社
東京都新宿区富久町
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450万円~799万円
システムインテグレータ 警備・清掃, 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 一般事務・アシスタント パッケージ導入・システム導入 システム開発・運用(アプリ担当)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜業界最大手セコムグループでの事務企画職/在宅勤務週2日、平均残業20h程度/平均勤続年数15.6年、男女とも育休取得可能で働きやすい職場〜 ■業務内容 販売管理システムを刷新するプロジェクトにおいて、事務管理チームの一員として新システムの業務フロー、操作マニュアルの作成、移行テスト等を担当していただきます。 〇業務フロー ・新システムを使った、当社が扱う複数サービス商材の販売管理業務フロー(見積〜契約〜発注〜請求〜入金) を作成 〇操作マニュアル ・新システムの操作マニュアル(マスタ、伝票登録など)を作成 〇テスト ・販売管理システムとサブシステムとの連携における業務シナリオ作成とテスト検証 〇移行 ・現行システムのデータ分析と新システムにあわせたデータ整備 ・データ移行後の検証 ■採用背景・キャリアパス プロジェクト要員に入ることで、事務管理部の全体業務を把握、また自発的に組織改善を行う人材へと育っていただきたいと考えています。カットオーバー後は事務管理部の中心的な役割を担っていただくことを期待しています。 ■組織構成 事務管理部は、パートナー社員を含め約50名弱の組織です。 ・既存社員が潤沢にいるため新入社員の教育も手厚く可能 ・月1回の面談や先輩社員とのミーティングでフォロー体制◎ ・IT知見が少ない方でも入社後キャッチアップ可能な環境 ■セコムトラストシステムズについて セキュリティサービス業界トップの売上高を誇るセコムグループならではといえる充実の福利厚生により、働く社員も安心の就業環境となっております。当社単体1000名以上の社員が従事する中で月の平均残業時間は20時間以内、またリモートワークも柔軟に取り入れております。男女問わず育休取得実績があり、家庭を持つ社員にとっても嬉しい制度が整っているため、平均勤続年数も15.6年と高い水準が実現できております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社コスモライフ
兵庫県加古川市加古川町備後
350万円~449万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント マーケティング・広報アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<「コスモウォーター」で知られるウォーターサーバーの製造・販売メーカー/ユーザー47万人以上/ワンウェイ方式の開発など複数特許取得/安定成長を続ける企業を支える事務職として活躍> ■職務概要: コールセンターのサポート事務/企画業務担当として、お客様の実際の声などの定性肩報の分析、受電件数やクレ-ム件数などの定量情報の分析をお任せします。 ■業務詳細: ◎コールセンターの受電件数、内訳のとりまとめ ◎解約の要因、背景の分析、お客様の傾向分析、集計データ作成 ◎応対品質分析、コ-ルセンターの業務研修の企画等 ■ミッション: 分析の結果を踏まえ、関係各所への接続をすることで業務内容や商品の改善につなげたり、コールセンターと生産等の関係各部署の間に立ってお客様の声を活用していただきます。 ■組織構成: 社員4名、派遣社員2名の計6名が在籍しています。 ※社員の声を大切にする文化が根付いている当社では、困った時はみんなで助け合うことが当たり前となっているチームワーク抜群の就業環境です。残業も月平均10時間となっており、プライベートも充実できる職場です。更なる働きやすい環境づくりへの取組みも積極的に実施しており、これからも働きやすい会社になっていく予定です。 ■企業の魅力: ◆年々ご支持を頂けるお客さまが増え続け、2022年12月時点で、累計150万台出荷済。 ◆天然水への評価:コスモウォーターの天然水は、国際的な水の品評会Berkeley Springs International Water Tastingの30年の歴史の中で、日本の水として初めて金賞(1位)を受賞しています。また、高い品質とこだわりが評価され、モンドセレクション金賞を8年連続受賞、今年は最高金賞を受賞、ITAでも金賞を受賞しています。 ◆ウォーターサーバーへの評価:クリーンでシンプルなデザイン、チャイルドロックなど安全性にも配慮、なにより水ボトルをサーバー下部に設置し、 シニアや女性でも簡単にボトル交換ができるよう改善している点を評価され、グッドデザイン賞を受賞しています。 ◆37万人のユーザーを擁するストック型のビジネスモデルであり、また、「お水」という商材の特性もあって、環境変化によって業績が急速に悪化するリスクは低いため、安心して働いていただける環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社インボイス
東京都港区高輪
品川駅
400万円~599万円
ITアウトソーシング, 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 営業事務・アシスタント
【16,000社超の導入実績を誇る一括請求サービス/育休取得率・復帰率100%/時間有給制度/スキルアップ支援体制/リモート可能】 ■当社のサービス(一括請求サービス)について: 顧客宛に届く大量の請求書(通信料金・公共料金他)を当社が一本にまとめて顧客に提供いたします。 (1)まとめる・・・・請求書保管するスペースが不要!バラバラの支払が月1回に!手作業だった集計作業から解放!→【総務・経理の業務軽減】 (2)コスト分析・・請求書をまとめるためにお預かりした通信・公共料金の利用状況をデータ化し分析→【コストの問題点をみえる化】 (3)コスト削減・・データ化及び分析によってみえてきた問題点についてプラン変更などの削減の提案→【コスト削減】 ■職務概要: 取引顧客の請求データ作成、分析業務、プログラムの新規作成・修正等の対応をご担当いただきます。 ■詳細: ・各通信会社から顧客への請求データ取りまとめ処理、顧客・基幹システムへアウトプットデータの作成 ・顧客のニーズにあったデータ加工(抽出データをAccess、関数、マクロを使用し加工)、納品物の作成 ・顧客ニーズ反映のための社内調整(営業および関連部署)及び社外調整(通信会社宛:電話対応) ・顧客ニーズや追加サービス等による処理の影響調査と要件整理作業 ■ビリングオペレーション部の役割: 他部署にて入力された請求書データや各サプライヤーから直接提供される請求データを精査した後、顧客ごとに請求データを生成する部署です。 生成された請求データはポータルサイトを通じて顧客に提供しています。 ■組織構成: 15名(男性7名、女性8名)約半数が中途社員です。 前職は、SE経験者、接客業の事務など様々な職種の方が在籍されています。 雰囲気は、フラットで相談しやすい関係なので中途でも入りやすい環境です。 産休・育休後の復職率100%で、女性も活躍している環境です。 ■働く環境: ・月8回リモートワークが可能です。 ・育休取得率・復帰率は100% ・時差出勤制度:30分単位で就業開始時間を選択できます。(業務習得までは所定時間での勤務となります) ・時間有給制度:1時間単位で取得できます。通院など、自由に活用されています。 変更の範囲:会社の定める業務
マルコ株式会社
大阪府大阪市北区大淀中梅田スカイビルタワーウエスト(7階)
350万円~499万円
ファッション・アパレル・アクセサリー, マーケティング・広報アシスタント 一般事務・アシスタント
学歴不問
〜補整下着のパイオニア企業/完全週休2日制/年間休日126日/上場企業/中途入社多数/福利厚生充実◎〜 「すべての女性を美しく」を掲げ、高品質な体型補正下着の開発、販売やそれに関連する事業を展開する当社にて、美容関連商材(サプリ・インソール・下着等)のデータ分析・在庫管理等の事務業務全般をお任せいたします。 ■職務概要: ・化粧品・健康食品・シューズ等の在庫管理 ・在庫データの分析、集計 ・発注・仕入業務(購買管理)、納期管理 ・データベース作成、チェック作業 等 ■配属部門 ・BHC部 11名(本社勤務) 化粧品やサプリ等の美容関連商材を取り扱う部門です。 ■組織構成: 配属予定部門(BHC部事業推進グループ)は7名 グループ長/メンバー6名(30代〜40代) 部門(BHC部)全体では50名程度 ■社風: フラットで中途入社の方も多数いらっしゃり、馴染みやすい雰囲気があります。また、先輩社員によるフォローアップを大切にしていますので、安心してご入社いただける環境です。 ■働き方: ・社員全員が生き生きと働けるようさまざまな取組みを実施しています。 ・性別にとらわれないワークライフバランスを選択できる福利厚生の実現に力を入れております。 ※育児休業取得率…100% ■当社について: 体型補整という技術を商品を通じて、お客様が本来持っているその可能性を開花させ、自分らしい美しさを発見するお手伝いをしております。リーディングカンパニーとして確かな地歩を固めた現在、長年培った体型補整概念をさらに進化させることはもちろん、さらに敏感に時代の波を読み、新たな市場を開拓し、女性のライフステージに寄り添った商品・サービスを総合的に提供できる『美の総合総社』を目指し、ボディメイク事業を中心に女性の美に関する事業を展開しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ジャパンブルー
東京都渋谷区松濤
400万円~549万円
繊維 ファッション・アパレル・アクセサリー, 広報 マーケティング・広報アシスタント
〜世界が認めるプレミアム・ジーンズブランド/福利厚生充実◎/年休125日/〜 ■業務詳細: 当社のブランド「JAPAN BLUE JEANS」ウィメンズにて下記業務をお任せします。 ・ブランドコンセプトに沿ったオフィシャルSNSの運用、コンテンツの企画 ・販促企画(媒体タイアップやデジタル広告)の立案、実行 ・東京ショールームでのリース対応、サンプル管理 ・撮影時のプロジェクト進行管理 └モデルオーディションの実施 └撮影チームの連絡 └撮影スタジオの予約 等 ・PR展示会(不定期)の会場設営、運営 ■生産工程(本物のものづくり): ・綿…生地メーカーとしての情報や経験値の蓄積を活かし、綿の特長を最大限に引き出したオリジナルの糸を紡績しています。 ・紡績…厳選した綿に、数年先の経年変化による風合いの変化をイメージしながら糸に紡いでいきます。天然素材である綿は毎年品質が安定していないので、紡績段階で出来るだけ均一の品質に安定させるように微調整していきます。 ・染色…インディゴ染料は「生き物」と言われるほど不安定な性質を持っています。色ブレを少なくし、深みのある色合いを出すには設備や経験の蓄積が欠かせません。当社は天然藍の色合いをイメージした「JAPAN BLUE DENIM」や「世界最特濃色」などの新色の開発にも積極的に取り組んでいます。 ■事業内容: 「日本のジーンズで世界一になる」という目的の下、産地や製品が持つ「こだわり」や「強み」を「価値」として捉えてモノづくりを行っています。細部までこだわったオリジナルアパレルブランド、昔ながらの織機等による高品質かつ他にはない生地づくりを行っており、各セレクトショップ、アパレルメーカーから高い評価を得ています。 変更の範囲:会社の定める業務
イー・エム・シー株式会社
東京都中央区日本橋(次のビルを除く)
日本橋(東京)駅
医療広告代理店・出版社・マーケティング・リサーチ PR代理店, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) その他マーケティング・商品企画・広告宣伝 マーケティング・広報アシスタント 営業事務・アシスタント
〜制作進行管理担当/世界最大のヘルスケア広告会社オムニコムヘルスのグループ会社/世界最大級の学術出版社がルーツの企業〜 ■業務概要 製薬業界向けデジタルマーケティングソリューション「Veeva」を活用した案件の進行管理業務を担当いただきます。既存クライアント及び新規クライアントに対し、Approved Email(ApE)やClosed Loop Marketing(CLM)関連業務を通じて、複数案件を並行して管理し、プロジェクトの成功をサポートしていただくポジションです。 所属:デジタルソリューショングループVeevaチーム ■業務内容 □案件進行管理業務 ・既存クライアント対応 ApprovedEmail 業務:テンプレート・フラグメント作成、ApE関連設定サポート(内製) CLM業務:要件確認、外注ベンダーとの制作管理 クライアントと営業等ステークホルダー間の調整 ・新規クライアント対応 ApE・CLM導入支援全般 導入プロセスのフォロー・案内 □チーム管理・連携業務 ・派遣社員2名との協働による複数案件の並行管理 ・社内関連部署(営業、編集、クリエイティブ)との協働 ・グループ企業営業との連携・調整 ・キャリアパスのひとつとして、将来的に派遣社員のマネジメントもお願いする可能性があります ■企業概要 世界最大級のマーケティングコミュニケーショングループであるOmnicom Group傘下のメディカルコミュニケーションエージェンシーです。学術出版社エルゼビアをルーツとしており、クライアントである製薬企業へ対し医療用医薬品(新薬、既存薬)のマーケティングとプロモーションに係る様々なフェーズにおいて、質の高いソリューションを提供しています。 ■オムニコムグループ(Omnicom Group)とは ニューヨークに本社を置く、広告事業やマーケティング事業を行うアメリカ合衆国の企業。 世界70ヵ国以上、5,000社を超えるクライアントに、広告、戦略的メディアバイイング&プランニング、デジタル&インタラクティブ、ダイレクト&プロモーション、パブリック・リレーションズなど、専門的なコミュニケーション・サービスを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社DEITA
東京都板橋区中丸町
500万円~899万円
人材派遣 アウトソーシング, 事業企画・新規事業開発 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント
【MLBドジャース戦への広告出稿やベルギーサッカー最上位リーグ所属チームのプラチナスポンサーになるなど精力的に活動中/土日祝休み/年間休日121日】 年商100億規模のメガベンチャーである当社にて、プロジェクト管理やチーム運営をサポートしながら、経営・事業戦略の実現に向けた重要な役割を担っていただきます。 ■具体的には: ・プロジェクト進捗管理 ・社内外との調整業務 ・データ収集・分析を通じた経営戦略のサポート ・必要な資料作成(報告書、プレゼン資料など) ・チームメンバーのサポート業務 等 ◎事務職の枠を超えたプロフェッショナルなポジションとして、プロジェクト管理やチーム運営をサポートしながら組織の成長に直接貢献できる、やりがいの大きいポジションです。 ■キャリアパス: 当社には年功序列要素はないので実績に応じて昇給昇格が可能です。ゆくゆくは、ご自身の意思と培ったスキルをもとに、マネジメントや事業開発、企画〜他事業の営業などにも挑戦いただくこともできます。 他にも、キャリアチェンジ(異動希望)制度や新規事業発足制度「NeoOne.Lab」を通じてご自身の経験やスキル・キャリアの幅を広げることが可能です。弊社で様々なビジネススキルを身に着け、将来的に事業を担える人財へと成長して頂きたいと考えています。 ■当社について: ・営業代行を軸に、地域経済を活性化させる地域通貨事業、飲食、コンサル、IT/WEBサービスなど多岐にわたる事業を行っております。最大の強みは、日本トップクラスの「営業力」であり、この強みが、他社との大きな差別化ポイントになります。 ・ロサンゼルス・ドジャース戦への広告出稿やベルギーサッカー最上位リーグ所属チームの「シント=トロイデンVV」プラチナスポンサーになるなど精力的に活動しております。 変更の範囲:会社の定める業務
東建コーポレーション株式会社
愛知県名古屋市中区丸の内
丸の内(愛知)駅
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 広告宣伝 マーケティング・広報アシスタント
〜3,000億円を超える売上高と無借金の経営体制/東証プライム上場/アパート・賃貸マンションの提案を中心に、多角経営を実現/フレックス・福利厚生充実〜 ■業務内容: TVCM、雑誌広告、新聞広告、ラジオ広告、看板広告などのオフライン広告の買付や出稿に関する事務・運用業務を中心にご担当いただきます。社内外の関係者と連携しながら、スケジュールや素材管理などの実務を支えるポジションです。 ■業務詳細: ・広告代理店との連絡・スケジュール調整、進行管理 ・放映エリアや枠(タイム/スポット)の確認・資料作成 ・制作会社とのCM素材のやり取り・納品管理 ・放映スケジュールの進捗管理および社内共有 ・放映・掲載結果のデータ取りまとめ・レポート作成と改善案の作成 ・ブランド戦略に沿ったメッセージ・デザインの策定。各種クリエイティブ制作のディレクション ・マーケティング・広報・法務など社内関係部署との調整業務 ・広告素材(CM本編、バンパー広告など)の管理・納品対応 ・パブリシティ(PR)対応:テレビ・新聞・雑誌・ウェブメディアへの取材誘致、原稿チェック、掲載・放送スケジュール管理 ■当ポジションの特徴: 細やかな対応や調整が求められるお仕事ですが、社内外と連携しながら着実に業務を進める力が活かせます。 ■当社の魅力: 【アパート/賃貸マンションの提案を中心に、多角経営を実現。新規事業にも積極的に参入】 地主様に提案し賃貸住宅などを建設、施工・管理・仲介まで一貫したサービスをもち、またお客様や建設業・不動産業者向けに新聞発行や各種イベント開催を行い積極的なPR活動を展開。業務のIT化に積極的に取り組んでおります。建築・不動産業における総合的なサービスを図る一方で、不動産証券化のような金融事業/リゾート事業/旅行事業などにも積極的に参入をしております。 【無借金経営の安定性と、設立27年でプライム市場上場の成長性】 2,000億円を超える売上高と無借金の経営体制から高い安定性を誇ると共に、プライム市場上場を果たした後も高い成長性を維持。2017年4月期には、グループ連結売上3,000億円を突破しています。 変更の範囲:会社の定める業務
住友不動産株式会社
東京都新宿区西新宿新宿NSビル(地階・階層不明)
450万円~499万円
ディベロッパー, 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 不動産開発企画
■業務概要: 「ディベロッパーで専門性のある仕事がしたい。転勤はできないけれど、責任と裁量をもって仕事をしたい。」そんな方にぴったりの働き方が可能です。総合職と一般職の中間のような位置づけからスタートし、まずは総合職のアシスタントとして業務を覚えて頂きます。 将来的には、プロジェクトの一員として総合職と共に、大切な業務を担当いただきます。街づくり・住まいづくりに興味がある方であれば、ポテンシャルに期待し業界未経験の方も採用しています。 <都市開発事業本部とは・・> 都市開発事業本部は、都心においてビルの開発業務全般を行う本部です。特に地権者や行政との合意形成を通じて、複数の小さな土地を大きく取りまとめる再開発事業(泉ガーデン、東京三田ガーデン等)を長年にわたり行ってきました。この「土地を創る力」は、東京都心部を中心に大規模な街づくりを推進する最大の強みです。現在も東京都心部を中心に再開発事業だけではなく、大・中・小様々なオフィスビルの開発が進行中であり、今後も積極的にオフィスビル事業を拡大していくため、一緒にプロジェクトを推進していく仲間を募集中です。 <具体的な仕事内容> 当社が計画中の、日本最大の複合再開発プロジェクト:六本木五丁目計画における商品企画及びプロジェクト企画のサポート業務 ■既存及び将来物件の調査、その他マーケット調査 ■社内外へのプレゼン資料の作成およびプレゼン業務 ■利用者目線での改善提案及び企画の提案補助 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ■日本を支えるディベロッパーで就業できるチャンスです。 住友不動産は総合デベロッパーとして、都市(ビル)開発・マンション開発・分譲、 戸建住宅の開発・分譲、ホテル・スポーツ施設の運営など幅広い事業を展開しています。 その一つひとつのサポートメンバーとして就業するチャンスがある貴重な機会です。 変更の範囲:会社の定める業務
日本和装ホールディングス株式会社
東京都港区六本木(次のビルを除く)
六本木駅
300万円~399万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 葬祭ディレクター・プランナー
◇未経験歓迎/イベント企画や着物講師のマネジメント等をお任せ/入社時にきものの知識は不問!研修体制◎/和装業界のリーディングカンパニー/独自のビジネスでコロナ禍でも黒字経営/東証スタンダード上場/年休126日◇ 営業局(営業所)の運営全般をお任せします。イベントの企画運営だけでなく、着付け講師のマネジメント、集客のための電話がけなども行っていただきます。 ■業務内容: ◎日本和装「着付け教室」の運営マネジメント 初めて着付け教室へ通っていただくお客様が安心して教室に通っていただけるよう、準備や運営を行ないます。着付け講師をマネジメントして、講師がイキイキと活躍できるような環境をつくるのも大事な役割です。 ◎各種イベントの企画・運営 全国規模のイベントや、教室ごとのコーディネート体験会、販売会などを開催。コンセプトの企画から会場の手配、ディスプレイ、集客、当日の運営まですべて手掛けます。毎月1回(首都圏の場合2〜3回)程度行なっています。 ※局全員で追う指標はありますが、個別にノルマを課せられることはありません。 ■教育制度: 入社後は新人研修を実施し、営業の基礎・日本和装の基礎をお教えします。その後、教育環境が整った局で1〜2週間、OJTを実施します(この間の交通費・宿泊費は会社負担です)。 ■キャリアパス: 早い段階から企画を任せてもらえるのも当社の特徴。社歴に関わらず、実績を出せばポジションも給与もアップします。まずは局運営のノウハウを習得しながら、着付け教室に関わるすべての方をコーディネートする能力を身に付けてください。 ■組織構成: 配属先の営業統括本部は、営業統括本部長(50代)、営業部長4名(30代)、局長(営業所の責任者)18名(30代〜50代)、各営業所のメンバー(正・契約社員約40名、パート約60名/20代〜60代)で構成されています。 ■当社について: 当社は小売業ではなく、着付け教室の運営を通じての和服及び和装品の売買契約の仲介が主力事業であり、在庫リスクもなく利益率が高いため経営が安定しており、業界再編に向けてのキー・プレイヤーとして位置付けられています。「教えて、伝えて、流通を促す」というビジネスモデルを軸に、業界のリーディングカンパニーとして事業を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
■仕事概要: 総合デベロッパーのプロジェクトサポートスタッフとして新規大規模マンション開発におけるプロジェクトサポート業務を担当いただきます。 ■仕事詳細 デベロッパーとしての重要な不動産開発に直結する用地開発部門にて、用地仕入れに関わる業務をお任せします。今までの営業経験や交渉力を活かして大きな開発プロジェクトに関わりたいという方におすすめです。 対外的な交渉、プランニング、事業計画などで、用地取得のために必要となる諸業務の一端を担っていただくことになります。 ・情報収集…地主・仲介業者・信託銀行等への情報収集 ・現地調査・検討…集めてきた用地にどのような建物が建てられるか、現地や役所の調査業務。 ・交渉…契約条件(契約内容、売買金額、決済日時)の交渉、および契約締結や決済。 ・役所への法規制の確認 等 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 経験や知識は現時点では全く必要ありません。まずは役所調査と市場調査等から業務の幅を広げていただきたいと考えております。 また、過去にはマーケット調査、プランニング、役所折衝を含む開発業務の実務能力が認められて総合職に登用され、さらにはポスト就任も果たした例もあり、キャリアアップも可能な環境です。 ■求人の魅力: (1)転勤が発生しない環境で勤務することが可能です。 (2)土日祝休み、残業20時間程度、充実した福利厚生の中で働くことが可能です。 (3)職種未経験であっても幅広い業務を担当することが可能です。未経験から専門的な知見を身に着けていただけます。 (4)入社時は契約社員スタートとなりますが、正社員への登用実績もございます。 (5)業務職は女性社員多数で構成されております。そのため産休育休の実績はもちろん、時短で働くママさんも多く在籍しております。 ■日本を支えるディベロッパーで就業できるチャンスです。 住友不動産は総合デベロッパーとして、都市(ビル)開発・マンション開発・分譲、 戸建住宅の開発・分譲、ホテル・スポーツ施設の運営など幅広い事業を展開しています。 その一つひとつのサポートメンバーとして就業するチャンスがある貴重な機会です。 変更の範囲:会社の定める業務
GO株式会社
東京都港区麻布台
350万円~549万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 営業事務・アシスタント
【タクシー配車サービスだけでなく次世代の社会貢献を目指す企業/在宅中心/出社週1〜2程度/土日休/フルフレックス】 ■業務概要: 当社の手掛けるGX(グリーントランスフォーメーション)事業の新体制におけるオペレーション推進メンバーとして事務サポート/アシスタント業務をお任せします。 ■業務詳細: ・脱炭素技術開発や実証事業を支援するGI(グリーンイノベーション)基金およびGO Chargeの請求・支払業務 ・EV急速充電スポット等のハードウェアのオペレーション業務 ・社内ツールによる申請業務 ・契約書などの進捗確認 ・マニュアル作成、業務改善 ・他、資料作成などのサポート業務 ※ペアオペレーションでの業務推進となります。 ※業務改善にも積極的に携わって頂けることを期待しています。 ■組織構成: GX事業本部 事業推進部 オペレーション推進グループ マネージャー1名(男性)、メンバー7名(正社員2名、契約5名/全員20〜30代女性) ※同組織で2名が正社員登用実績あり ■組織詳細:これまで展開していたGX(グリーントランスフォーメーション)領域と自動運転領域やその他新規領域を合わせて、「次世代事業本部」として新たな組織が立ち上がりました。事業領域の拡大とともに組織が大きくなり、よりスピード感のある価値提供や、領域横断的な取り組みが求められる体制へと変化しています。さらなる急成長に向かう組織の中で、仕組みづくりや体制強化に関わることができ、やりがいのあるポジションです。 ■獲得できるスキルやキャリアパスの可能性 ・マーケティングや営業等のフロント業務を意識したミドル・バック業務の構築・推進スキルの獲得ができます。 ・汎用業務ツール(Kintone、Notionなど)の活用、構築スキルの獲得ができます。 ・新規事業のオペレーション推進の責任者ポジションへのキャリアアップが見込めます。 ・新規事業のマーケティング・営業担当へのキャリアピボットも可能です。 ■当社が実現したいこと 〜『現代の移動革命』を起こし、新たなライフスタイル・社会システムを作る〜 モビリティ領域だけではなく、他の領域にまたがった移動の最適化を通じて、多様な価値観/生き方の実現を目指していきます。 変更の範囲:会社が指定する業務全般
SHOWA GROUP株式会社
兵庫県加古川市平岡町新在家
東加古川駅
350万円~599万円
住宅(ハウスメーカー) ディベロッパー, マーケティング・広報アシスタント 営業事務・アシスタント
〜20代活躍!/地域密着で兵庫で長く働く!/透明な評価制度/研修制度も多数あり/充実の福利厚生/完全週休二日制・転勤なし〜 \SNSによる販売促進、動画編集等が得意な方、大歓迎!/ \HP、WEB、広告作成経験者歓迎!/ \フォトショップ、イラストレーター、ワードプレス 経験者歓迎!/ ■業務概要: 本社住宅販売課における営業事務や自社HP、SNSによる販売促進等の業務をお任せします。 ■業務詳細: <営業事務業務> ・電話対応(営業担当への取次等) ・契約前のお客様の顧客管理(※契約後は別部門) ・エリアにおける集客分析など ・営業担当が行うイベントの準備、web上でのイベント受付 <販促業務> ・SNSによる販売促進、動画編集作業 ・営業担当のフォロー業務(HP・WEB、チラシ、資料作成、更新など) ※HP更新:文字や文言などの更新を自社でするため、HTMLコードでの入力 ※SNS更新:YouTubeやInstagramなどの更新 ■組織構成: HP担当で在籍しているものは男女1名ずつの2名が担当。 SNS担当は上記2名とは別に営業事務の女性社員1名が作業。 ■働き方について: 完全週休二日制 月平均残業時間15hほど 転勤なしで長くご活躍頂けます。 産休や育休制度も整っており、福利厚生も充実です! ■同社の特徴:地域密着の事業展開 同社のこだわる強さのひとつが、アフターサービスの充実です。住まいは住み続けてはじめてその価値が生まれるものです。ご入居いただいたお客さまからの紹介によるお問い合わせが多いことも、地域密着にこだわった同社の事業に対する地域の方々から評価を頂いていると考えています 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社セレブリックス
東京都江東区有明
有明(東京)駅
300万円~449万円
マーケティング・リサーチ アウトソーシング, マーケティング・広報アシスタント 営業事務・アシスタント
【業界・職種未経験・第二新卒歓迎/誰かのサポートをする仕事が好きな方におすすめ/博報堂グループの安定基盤/年休127日/福利厚生充実◎】 ■募集職種: 博報堂グループ会社であるクライアントに常駐していただき、営業パーソンが業務を進めるうえで発生する業務を幅広くサポートしていただきます。 ■職務内容: テレビCMやSNS広告の入稿サポート、進行管理、部内アシスタントとして営業の事務サポート業務をお任せします。 <具体的には> ・得意先との定例資料作成 ・競合調査 ・広告出稿の進行管理、確認 ・広告出稿後のデータ抽出と効果測定、資料作成 ・TVCM放送枠の情報管理、不備確認 ・TV視聴率データ抽出、資料作成 ・SNS広告(InstagramやFacebook等)の入稿サポート ・クライアントへの活動履歴の報告 ・営業のスケジュール管理 ・電話対応 等 ■こんな方にぴったりのお仕事です: ・コツコツと進める仕事が好きな方 ・チームで協力しながらやりがいのある仕事がしたい方 ・コミュニケーションを取りながら仕事をするのが得意な方 ・業務を通してキャリア・スキルUPを目指したい方 <こんな方が活躍しています> ・航空業界経験者:高いホスピタリティを発揮しクライアントに喜んでいただいています ・営業経験者:高い数字意識を持った対応で、クライアントとの折衝で活躍いただいています ■組織体制:MTO事業部 ディレクショングループ 現在約120名が在籍しており、ほとんどが入社1〜2年の中途採用メンバーで構成されています。平均年齢26歳と若くて活気のあるグループです。 ■当社について: 博報堂グループ企業に対して”人材”を活用し、事務業務などを常駐して請け負うサービスを展開しています。博報堂社員の業務の質向上とクライアントサービスの改善を実現する組織です。 クライアント企業の課題解決のために、広告やイベントなど多彩なソリューションを駆使してプロモーション提案を行っている私たち。2017年から博報堂DYグループに加わり、日本を代表する大手企業からも信頼をいただいています。 変更の範囲:会社の定める業務
APAMAN株式会社
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
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不動産仲介 不動産管理, 広告宣伝 マーケティング・広報アシスタント
〜業界トップクラスのシェアを誇る「アパマンショップ」ブランド/全国1,000店舗以上の圧倒的ネットワーク/売上高453億円/従業員1,000名超の安定基盤/不動産×テクノロジーの先駆者企業/自社開発の業務システム・アプリを活用した営業展開〜 【担当業務】 ・世界的なマーケティング権威者の理論を参考に独自のマーケティング戦略を策定し プロモーションを実施しているアパマンショップ。 ・その中核部署で、新しいメンバーを募集します。提案した内容が一つのキャンペーンや CMとして形になり、沢山のお客様の元へ届く、とてもやりがいを感じられるお仕事です! 〈具体的には〉 ・キャンペーン運用: 企画・準備、応募管理・データ集計、当選者対応、問い合わせ対応など ・TVCM関連業務: 制作進行管理、スケジュール調整、広告枠の手配など ・販促品の企画・運用: 新規商品の企画立案、見積もり・請求管理、発注・在庫管理 マーケティングの実務経験を活かしながら、幅広い業務に携われるポジションです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ベリーベスト
システムインテグレータ 総合広告代理店, データアナリスト・データサイエンティスト マーケティング・広報アシスタント
国内最大級の法律事務所グループで、依頼者増加のための施策を実施する部署でのデータ分析・情報処理に関する事務を行っていただきます。 ◆未経験者歓迎 未経験の方でも安心してスタートできるよう、入社後はOJT(オン・ザ・ジョブ・トレーニング)による丁寧な指導を行います。実務を通じて、必要な知識やスキルを一つひとつ身につけていただきます。 ◆業務習得後、週1〜2回の在宅勤務も可能です。 ■主な仕事内容 (1)日々の更新業務 基幹システムに蓄積されたデータをもとに、ExcelやBIツールを活用して、データの集計・更新を行っていただきます。 (2)ExcelやBIツールの作成 必要に応じて、ExcelやBIツールを使いやすく・見やすくなるように、作成や修正を行っていただきます。分からないことがあっても、先輩スタッフが丁寧にお教えしますのでご安心ください。 (3)業務効率化の提案 業務にはAIやRPAなどの最新技術も積極的に取り入れています。日々の業務の中で「もっとこうしたら効率が上がるかも」といった気づきがあれば、ぜひ自由に提案してください。小さな改善が、大きな成果につながる職場です。 (4)データ分析・改善提案 ゆくゆくはデータ分析を通じて、顧客満足度の向上や事務所の売上アップに貢献できる提案をお任せします。自分のアイデアや分析が、組織の成長につながるやりがいの大きな仕事です。 ■業務の魅力 ◇ベリーベストグループは、法律事務所の中で国内拠点数トップ。個人から企業まで様々な法律サービスを提供しています。 ◇既存メンバーには、全くの未経験から挑戦し、現在大活躍している方もいますので、ご興味がございましたらぜひご応募ください。 ■数字で見るベリーベスト: 弁護士数410名超、パラリーガル数860名超。業界では異例の急成長を遂げ、現在では、弁護士数で国内6番目(※)の規模を誇る法律事務所となりました。※2025年2月現在: LEGAL JOB MAGAZINE2023年全国法律事務所ランキング ◎顧問企業数:1980社以上 ※2025年5月現在 ◎オフィス・拠点数:全国74拠点 2025年6月現在 変更の範囲:会社の定める業務
エコムカワムラ株式会社
岐阜県安八郡輪之内町里
300万円~499万円
警備・清掃, 広報 マーケティング・広報アシスタント
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
<エコな社会を実現させるために必要不可欠な事業> <広報/企業の認知度向上のあらゆる業務をお任せ> ■職務概要 産業廃棄物リサイクルの事業を展開。最新鋭の処理プラントも備えるなど、社会貢献度の高い事業を展開中。 今回は、企業認知度を高めるための 広報業務 にて、募集をおこないます。 ■具体的には 広報担当者として幅広い分野に携わっていただきます。 【企業の認知度向上】 商品やサービス、企業の存在そのものを多くの人に知ってもらうために、SNSを活用することを検討しています。ホームページのブログを活用し、企業の最新情報やトピックを定期的に発信していきます。 【ブランド価値の構築】 企業の信頼性を高め、競合との差別化を図るために、独自性や地域密着型の活動をアピールします。さらに社会貢献活動や環境対策を発信し、地域社会や取引先からの信頼を得ることも重要な役割となります。 【採用活動の支援】 採用サイトやSNSを通じて企業文化や働きやすさをアピールし、求職者に「この会社で働きたい」と思わせる情報を発信いただきます。 【社内広報】 社員総会や親睦会を企画し、従業員同士の交流を促進するなど、社内向けの発信となります。 【営業支援】 営業に同行し、企業PR活動などをお任せします。 ■業務に特徴 とても広い分野に関わるお仕事となります。関係部署との協力を得ながら、よりよい情報発信や取り組みに参画いただきます。継続的なプロジェクトでありますが、会社の未来を創る上で、非常に重要な役割となります。 ■雇用形態の特徴 今回の採用においては、『総合職』と『限定職』の2つに分けて考えております。 総合職は、コアなメンバーとして、主体性をもって取り組んだいただきたいポジションとなります。また将来的に、適性などを見ながら部署異動の可能性もございます。 限定職は、広報関連の業務におけるサポート職としてのポジションになります。部署異動などもございません。 選考の中で、経験や希望、志向性なども確認しながら、相談させていただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アレス
愛媛県松山市生石町
住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) マーケティング・広報アシスタント
◎活気ある社風/家族手当や住宅手当などの福利厚生も充実/転勤なし ◎愛媛県内着工棟数No.1の実績/地域トップクラスの住宅メーカーで成長中 ◎地域密着・働きやすい職場環境で、若手も活躍できる成長支援体制あり! **POINT** 未経験からまずはアシスタントして経験を積んでいただけるポジションです!マーケティング・集客業務の全般をサポートできるので、やりがいがある仕事です◎未経験でも楽しく働ける正社員雇用のお仕事です♪休日充実、各種手当充実の待遇を実施しています。一部の職種では時短勤務も設けています! ■業務内容: ご入社後、マーケティング担当のアシスタントとして、下記の業務をおまかせします。先輩社員の下で徐々におまかせしていくため、未経験の方でも安心してスタートできる環境です★ 【具体的には】 ・データ入力 ・マーケティング関連の事務サポート・数値管理 ・WEBサイトの制作・管理やチラシ制作のサポート 等 ■組織構成: 3名(20代前半〜30代前半/男性2名 女性1名) 先輩社員の元で、1年かけて業務を覚えていただく想定です。 ■評価体制: 評価賃金ハンドブックがあり、頑張りに対する給与を見える化。年齢・性別を問わず、意欲と実績を正当に評価しています。中途入社の方でも早期に管理職に昇進している社員も多く、月給は固定で安定しながら、成果と頑張りは賞与や手当でしっかり反映しています♪ ■組織風土: 社員数75名(男女比=6:4)、平均年齢28歳、明るく活気がある雰囲気です。社員教育だけでなく、システム化・ツール導入にも積極的。業務効率化できる体制のため1日の残業時間は1時間以内と同業他社と比べても少なめです ■同社について: 株式会社アレスは、愛媛県で着工棟数No.1を誇る地域密着型の住宅メーカーです。高性能・低価格の住まいづくりに加え、ZEH対応や自由設計など業界内でも優位性が高く、若年層からの支持も厚い企業です。成果重視の評価制度や充実した福利厚生、働きやすい職場環境が整っており、未経験からでも成長できるチャンスが豊富です。安定性と挑戦の両方を兼ね備えた魅力的な企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社インテージ
北海道
350万円~399万円
マーケティング・リサーチ, リサーチ・市場調査 マーケティング・広報アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
■業務概要: ◎インターネットリサーチ(インターネット上の調査画面で回答いただく調査)におけるアンケート画面の作成 ◎対象となるモニター(アンケート回答者)の抽出・選定 ◎モニターへのアンケート依頼メールの配信、集計など ※アンケート内容の原案は企画部署が作成しますが、質問の流れやボリューム、言い回しなどの細部をつめながら作成していきます。 回答率を想定して、モニター数を考える必要があるため、ルーティンワークばかりではありません。 ※複数人でお互いの業務をチェックし合いながら作り上げていきますので、わからないことは相談したり、みんなでアイディアを出し合ったりしながらすすめていける面白さややりがいがあります。また、クライアントと直接やり取りする場合もございます。今後、クライアントと直接やり取りする案件も増やしていく予定です。 ■具体的な業務全体の流れ: お客様からの依頼 → 調査票の管理→ HTMLでアンケート画面作成 → モニターへアンケート依頼メールを配信 → データ集計 → 集計結果納品 ■特徴: 様々な調査手法により生活者のニーズを的確に捉え、 企業のマーケティング活動のPDCAを全方位でサポートしている国内No.1のマーケティングリサーチ会社です。『約1000万人の良質なモニターの中から適性に合わせて的確な対象者を選ぶことが出来る』『市場調査に精通した専門スタッフが企画〜分析まで的確なサポートを行える』『品質に対する意識が高く、高品質なデーターの納品ができる』ことが強みです。様々な企業のマーケティング活動に携わることで、自身がかかわったリサーチの商品が新発売されたり、改良されたりしたときの喜びや醍醐味も味わえます。 ■残業25時間の場合の今後の年収想定: 総合職(マネージャー):850万〜/ 総合職(リーダー):600万〜750万/総合職(一般):500万円〜600万/専任職:350万円〜470万円 人事制度では、成果・貢献、能力が昇格の基準となっているため、 入社3〜4年目くらいで昇格の可能性あり、誰にでもチャンスがあります。 20代後半でマネージャーとして活躍している社員もいます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ケアネット
東京都千代田区富士見
500万円~699万円
医療広告代理店・出版社・マーケティング・リサーチ Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 営業企画 事業企画・新規事業開発 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 戦略・経営コンサルタント
【業界経験不問/成長を続ける医療×WEBサービス/専門領域・新規事業への積極投資/医療情報サイト業界2位の自社プラットフォーム】 グループの事業拡大を加速させるため、グループ企業全体および個社の営業推進や各種管理支援などを担っていただける方を募集いたします。 ■業務内容 一人当たり、2〜4社のグループ企業を担当いただき、各企業の代表者(役員クラス)を中心にコミュニケーションをとりながら、グループ間の連携の強化、事業機会やグループ間シナジーの創出がミッションとなります。 担当企業のニーズに応じて、別のグループ会社との橋渡し役を担うことが主な業務内容となります。 〈業務詳細〉 ・担当グループ会社の代表者との定期的なミーティング ・グループ企業同士の定期会議の運営 ・各社グループ事業のクロスセルに必要な営業資料の作成 ・グループ会社の予実管理・分析 ■キャリアパス 本ポジションでは、担当するグループ企業の経営層との折衝機器が多く、その企業のPMIに関わっていただく可能性もあり、営業企画〜経営まで、企業経営において中核的な業務に幅広く携わることが出来ます。 中長期的には、ご自身のビジョンに応じて、当社の経営企画部門内でのキャリアなど、当社の経営企画ポジションへのキャリアアップが可能です。 ■職場環境: 転勤無/平均残業:15〜20/リモート導入(週1-2日程度在宅勤務)/有給消化率も70%以上と、腰を据えて働ける環境です。 ■当社の特徴: 【45万人を超える医療従事者が利用する医療情報専門サイト】 当社は「情報技術と映像の力で明日の医療をもっとよくする」ことをミッションとし、インターネットを通じて医師・医療者の日常臨床に役立つ記事や動画等の情報をお届けするとともに、製薬企業に対し、医薬情報提供活動を効率的に行うソリューションを提供しています。売り上げも順調に増加しています。 【展開サービス】 製薬会社向け:医薬情報提供サポート「MRPlus」、「Web講演会」等 医療関係者向け:医療ポータル「CareNet.com」、論文検索・管理ツール「PubMedCLOUD」、臨床医学チャンネル「CareNeTV」等 変更の範囲:会社の定める業務
Terra Drone株式会社
東京都渋谷区渋谷(次のビルを除く)
600万円~899万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 広報 マーケティング・広報アシスタント
■業務詳細: 「攻め」と「地道」を両立し、広報実務を中心にご担当いただきます。 ・メディアリレーション(アプローチ、関係構築、対談・企画提案など) ・プレスリリースの執筆、配信戦略の策定) ・取材調整、イベント対応(社長案件を含む) ・海外子会社(サウジアラビア、インドネシア、マレーシア、オランダ)や国内事業部との連携、情報整理 ※広報全体の戦略策定やチームマネジメントにも関わって頂く可能性がございます。 英語は必須ではありませんが、ご希望とスキルに応じてお任せいたします。 ■ポジションの魅力 ・社会の”次の当たり前”を、広報の力で世の中に根付かせていく役割 ・上場企業×グローバル展開×スタートアップのスピード感を両立した環境 ・IR部門と連携した総合的な広報経験が可能 ・社長直下で経営視点を持った広報戦略に触れられるポジション ■募集背景: 東証グロース市場への上場という大きな節目を経て、テラドローンは今、次なる成長フェーズへと歩みを進めています。 これまでプレスリリースを軸とした情報発信を通じて、メディア掲載やIR面での反響を積み重ねてきましたが、今後は「ドローン・空のインフラと言えば Terra Drone」というブランド想起の定着が鍵となります。 特に、「メディアとの関係構築や取材機会の創出」を通じた”信頼の蓄積”は、これからの広報活動において重要なテーマです。 そこで今回、メディアリレーションをリードし、社長をはじめとする取材対応にも主体的に関わっていただける仲間を募集します。 ■当社について: テラドローンは「Unlock “X” Dimensions(異なる次元を融合し、豊かな未来を創造する)」というミッションのもと、東京に本社を置き、アジア・欧州・中東・北米に拠点を展開しています。ドローンソリューション事業(測量・点検・農業)と、将来の空のインフラを担う運航管理システム(UTM)事業を展開しています。 創業当初から「日本発のグローバルメガベンチャー」を目標として掲げてきた当社は、2024年11月に東証グロース市場への上場を果たし、現在も積極的な海外展開を進めています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社西部技研
福岡県古賀市青柳
400万円~649万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 設備管理・メンテナンス, 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 製品企画・プロジェクトマネージャー(電気)
〜工場向けの空気コントロール機器で高シェア/土日祝休・年休127日/自社で設計から導入まで実施/設立約60年で安定成長◎/海外向け売り上げが8割〜 ■業務概要: ・西部技研は、経済産業省主導の次世代蓄電池(LIB)サプライチェーン構築プロジェクトに参画し、3年後の事業化を目指して脱炭素社会の実現に向けた製品開発、社会実装を進めていきます。 ・本ポジションでは、こうしたプロジェクトを事務、調整業務の面から支えていただける「プロジェクトアシスタント」を募集します。英語力やコミュニケーション力を活かして、技術者やプロジェクトメンバーと並走しながら、資料作成やスケジュール調整、会議運営などを担っていただきます。 ■業務詳細: ・公的助成金、補助金の申請書類の作成および提出対応 ・進捗報告書の作成、提出(英語資料を含む) ・プロジェクト関連の海外含む社内外会議のサポート ・プロジェクトにかかる経費の集計、管理、書類の整理 ・その他、社内の技術開発チーム、経理部門、ならびに社外関係者との連絡、調整業務 など ■やりがい: 研究開発の現場とは異なる立ち位置ながら、官民連携や国際協力を通じて、先端技術プロジェクトの中核メンバーとしてその推進に貢献できるポジションです。 ■当社の特長: ◎特に全熱交換器では国内トップクラスのシェアを誇る、安定企業です。独自技術の研究・開発から、製品・システムの設計、製造・設置・施工まで、トータルソリューションを提供。国内外で講演や研究発表、特許の取得も行なっています。 ◎製造部門や管理部門では、原則残業ゼロを目指しています。もちろん、他の部門や技術者にとっても働きやすくムリなく働き続けられるよう、環境整備と意識づくりに取り組んでいます。 ◎ダイバーシティ&インクルージョンへの取り組みに力を入れており、性別・国籍に関係なく働きやすい環境を整えています。新卒採用では採用者の男女比率が過去10年間でほぼ1:1となっており、女性の管理職やエンジニアも多数在籍しています。 変更の範囲:全ての業務への配置転換あり ※但し、変更の場合は本人へ事前通知の上、会社が決定します。
ギブクリエーション株式会社
大阪府大阪市中央区今橋
400万円~699万円
人材紹介・職業紹介, 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 秘書
■業務内容: 非連続の事業成長・組織拡大をしているベンチャーフェーズの当社において、CEOとのコミュニケーションを円滑に行い、経営戦略にかかるサポートとして、意思決定に必要な情報を提供・分析、シミューレーション作成、必要に応じた会合の参加、日常業務の進捗・タスク管理をサポートし、組織のスムーズな運営に貢献いただきます。 ■職場の雰囲気: ・生産性最大化が起点のフレックスやリモートの活用、時間や場所に依存しない業務スタイル ・多様なバックグラウンドのコンサルが活躍し、失敗して前進することを評価するカルチャー ・組織内コミュニケーションが活発で、必要なことを相互に対話できる環境 ・20代〜30代が中心で、年齢や役職に関係なくフラットに議論を行える組織 ■得られるスキル: ・ベンチャーフェーズの企業での非連続的な事業成長と組織拡大経験 ・CEOとの円滑なコミュニケーションスキルの向上 ・経営戦略に関わる情報提供と分析スキルの習得 ■当社の特徴: 日本経済において、全産業の中で最も影響力の強いメーカーの事業成長と専門性の高い求職者の価値観に基づき、人生を左右する重要な役割です。「質」にこだわり続けることで、Google口コミ4.9(評価数、約450件)や超大手企業から表彰を毎年いただくなど客観的な指標でも業界トップクラスのご評価をいただいています。「人」を切り口に新たな価値を創造し続けており、新規サービスへのアサインや事業拡大に向けた役割へ「JOBチャレンジ制度」を通じたキャリア形成が可能です。生産性の最大化を追求した働き方と定性と定量を切り分けた評価制度で本質的な成長を促進しています。
■業務内容: 非連続的な事業成長と組織拡大を遂げるベンチャーフェーズにある当社において、CEOとのコミュニケーションを円滑に行い、経営戦略にかかるサポートとして、意思決定に必要な情報を提供・分析、シミューレーション作成、必要に応じた会合の参加、日常業務の進捗・タスク管理をサポートし、組織のスムーズな運営に貢献いただきます。 ■職場の雰囲気: ・生産性最大化が起点のフレックスやリモートの活用、時間や場所に依存しない業務スタイル ・多様なバックグラウンドのコンサルが活躍し、失敗して前進することを評価するカルチャー ・組織内コミュニケーションが活発で、必要なことを相互に対話できる環境 ・20代〜30代が中心で、年齢や役職に関係なくフラットに議論を行える組織 ■得られるスキル: ・ベンチャーフェーズの企業での非連続的な事業成長と組織拡大経験 ・CEOとの円滑なコミュニケーションスキルの向上 ・経営戦略に関わる情報提供と分析スキルの習得 ■当社の特徴: 日本経済において、全産業の中で最も影響力の強いメーカーの事業成長と専門性の高い求職者の価値観に基づき、人生を左右する重要な役割です。「質」にこだわり続けることで、Google口コミ4.9(評価数、約450件)や超大手企業から表彰を毎年いただくなど客観的な指標でも業界トップクラスのご評価をいただいています。「人」を切り口に新たな価値を創造し続けており、新規サービスへのアサインや事業拡大に向けた役割へ「JOBチャレンジ制度」を通じたキャリア形成が可能です。生産性の最大化を追求した働き方と定性と定量を切り分けた評価制度で本質的な成長を促進しています。
マーケティング・リサーチ アウトソーシング, 販売促進・PR マーケティング・広報アシスタント プロデューサー・ディレクター・プランナー その他映像・音響・イベント・芸能関連
〜業界のトップクラスの企業ならではの一人一人に深く向き合う高付加価値のサービスを提供/1,300社、12,600サービス以上の営業支援実績◎〜 ■仕事内容: <大手企業のイベント運営を支える> イベントスタッフの採用・選定、研修内容の作成・実施、当日の運営に至るまでトータルサポートします。入社後は、先輩社員のOJTで基礎からお教えするので、未経験の方もご安心ください。 ■クライアントについて: 取引先は、大手映像コンテンツ制作会社、大手飲料メーカー、大型イベント運営会社、大手住宅不動産サービス会社などです。 サンプリングイベントや会員獲得イベントなど、全国各地のイベントに携わります。 ■魅力: <準備から当日までトータルサポート> 時期や状況に応じて複数案件を対応していただきます。 チーム一丸となってイベント成功に向け頑張りましょう。イベントスタッフの採用・選定などの準備段階から、当日の運営チェックに至るまで一貫して担えることが魅力です。 <各指標の達成に向けて試行錯誤> 「必要人員を集められるか」「稼働スタッフの質はどうか」「クライアントからの評価はどうか」など、クライアントが求める基準を達成するために細かく目標を設定します。社内外の関係者と意見を出し合い、より良い運営を目指しましょう。 ■基本的な仕事のイメージ: ・仕事内容の説明(当社に登録済みのアルバイトスタッフや社員向け) ・イベントに合わせたスタッフの採用 (採用面接、スタッフの情報登録 など) ・必要な研修のプログラム作成・研修実施 ・当日の運営チェック(立ち上げ報告/中間報告/終了報告の回収 など) ・現場巡回 ・スタッフからの成果報告書の内容整理 ・営業への報告 ※現場巡回もございます。 ※イベントの開催地に応じて、1〜2日程度の出張が発生します(頻度は案件による) ■当社について: 営業支援サービス領域で業界最大級の実績を誇り、これまで1,300社12,600サービス以上のお客様の支援を行ってきました。セールスコンサルティングや戦略的営業代行など、営業にまつわる幅広いソリューションを展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
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