400 件
株式会社KITEN
東京都渋谷区道玄坂
渋谷駅
300万円~349万円
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総合広告代理店 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), マーケティング・広報アシスタント その他出版・広告・販促・印刷関連
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【2020年設立急成長中ベンチャー!】〜未経験歓迎☆土日休/若手活躍!〜 ■業務内容: 広告制作の補助を担当していただきます。キャスティング日程調整、撮影補助、編集のサポート、その他事務作業等をお任せします。 ・動画制作の補助 └キャスティング日程調整 └撮影補助 └編集のサポート └その他事務作業 ・動画配信プラットフォームのリサーチ補助 └YouTube └TikTok └Instagram ・企画進行管理補助 ■カルチャー: 平均年齢26歳と若い企業です。従業員全員非常に仲が良く、多様性の理解やone team感の強いカルチャーの為仕事を楽しんでいるメンバーが多いです。 オフィスについても年齢もデスク間も距離が近いからこそ困っていたら近くのメンバーが声をかけ、サポートすることが当たり前にできる職場です。社長やリーダーで座席の区別がなく、上下の風通しが良いのも特徴です。 ■教育体制: 社長以外全員が未経験で入社しています。 平均年齢25歳。 若く、素直でやる気のあるポテンシャル人財が活躍する会社です。 教育体制が整っているため、「こうすればうまく行く」という社内ノウハウが成功を大きくサポートしています。 社内独自の能力開発プログラムがあるため ・ロジカルシンキング ・コミュニケーション技術 ・リーダー能力 など幅広い能力を効率的に身につける事ができます。 ■魅力: ・急成長のベンチャー企業です。全員の力が必要であり、1メンバーの意見で全社が動くことも多いです。 ・個人裁量が大きいので、向上心のある方には新しい仕事をお仕事をお任せできます。 ※「ベストベンチャー100」とは、これから成長が期待されるベンチャー企業100社限定のサイトで、ベンチャー通信を運営するイシン株式会社が提供する法人向け有料会員制サービスになります。イシン株式会社にエントリーした企業の中から、イシン株式会社が厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。 変更の範囲:会社の定める業務
キヤノンマーケティングジャパン株式会社
東京都
500万円~799万円
ITコンサルティング 家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 営業企画 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 営業事務・アシスタント
【業務効率化・ITツール活用/キヤノングループの技術力と自社ITソリューションを掛け合わせ付加価値の高いサービスを提供◆キヤノン製品の国内営業・マーケティングを一手に担う企業】 ■業務内容: 持続的な成長や販売拡大において受注処理の増加が見込まれています。受注業務とその業務自体を効率化するための改善活動やITツールの活用をお任せします。 具体的には以下となります。 ・基幹システム内の取引先や商品に関連する各種マスタの管理/整備 ・業務効率化を目的とした上記マスタ運用に関する施策検討/企画立案 ・社内利用者からの問い合わせ対応業務(電話対応有) ・その他関連業務 ■働き方: ・出張:無し ・残業:繁忙期や月末・月初に数時間程度発生する可能性あり ■配属先概要: ※経理本部 東日本業務第一部 受注処理や請求・回収を行うバックオフィス部門です。業務効率化の一環として基幹システム内にある、顧客・商品等のマスタデータの管理・整備を担当しており、営業部門をはじめとした利用者に対してマスタ作成に関するルールの説明や作成済のデータ整備などを担当いただきます。ペーパーレス化やITツールの活用により、テレワークも進んでいます ■当社について: 〜日本を舞台に高付加価値サービスを提供〜 世界で幅広い事業を展開するキヤノングループ。 キヤノングループでは、「米州」・「欧・アフリカ・中東」「アジア・オセアニア」「日本」の世界4つの地域に各々にマーケティングを行う統括会社を置いています。 その中の「日本」を舞台にキヤノン製品および関連ソリューションのマーケティングを担っているのがキヤノンマーケティングジャパンです。 当社はキヤノンの営業部門を母体として、1968年に誕生以来、キヤノン製品を国内で独占的に販売し、高いシェアを継続的に獲得しています。半導体関連装置の総代理店など、ニーズに合わせた製品/ソリューションを調達する「商社」機能・お客様固有の課題を十分に理解し、最適なシステムを提供する「SIer」機能・お客様のお困りごとの解決のために、導入から保守・運用までサポートを行う「ITプロバイダー」機能を有しており、それぞれの分野が横断的にお客さまに最適なソリューションを提供しています 変更の範囲:会社の定める業務
スタンレー電気株式会社
東京都目黒区中目黒
電子部品 自動車部品, 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 秘書
学歴不問
IR部 管理課は経営直轄機能として、経営目標のモニタリング業務や事務局業務を担う組織です。経営会議体の事務局、経営目標管理、経営規定管理などの業務を担当いただきます。 【担当する業務(詳細)】 ・経営会議体における運営事務局機能(取締役会や経営会議の運営と議事録および記録管理) ・経営目標管理業務(中期目標設定およびモニタリング業務) ・経営規定管理業務(会社の意思決定ルール設定、運用業務) 経営参謀役として、会社運営の知識を得ることができ、また緊張感があり達成感・充足感も高い業務です。経営管理のプロとして歩むことや、事業領域への異動など、本人の特性や希望により幅広く設定可能です。 【働き方について】 ・経営会議等の重要イベントでは出社にて勤務となり、業務内容によっては残業が発生することもあります。 ・それ以外の勤務時はフレックスタイムの活用や、週に1〜2度の在宅勤務も利用可能です。 ・担当業務にもよりますが、月に数回の外出や出張となる場合があります。 【配属部門の概要】 経営直轄機能として、経営目標のモニタリング業務や事務局業務を担う組織です。課長以下、数名の課員で構成しています。 重要なプロジェクトを担うことも多く、自身の成長とやりがいのある職場です。 【募集の背景】 スタンレーグループの本社機能は、国内、国外すべての関係会社を統制する役割を担っています。 IR部はコーポレートコミュニケーションを担い、特にIR部管理課は経営会議体事務局として取締役の参謀役がミッションとなります。 その機能強化のため、自身の成長とやりがいを求める人材を募集します。
コムテック株式会社
神奈川県小田原市城山
300万円~449万円
ITアウトソーシング アウトソーシング, マーケティング・広報アシスタント 営業事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
★バックオフィス業務未経験からのキャリアチェンジ歓迎/安定のBPO企業/研修充実/土日祝休み/残業10時間以下/大手顧客の業務を請け負い、顧客の業務を改善・効率化★ ■業務概要 当社は、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開しています。 「業務の効率化をはかりたい」「コストの大幅削減をしたい」 そんなお客様のニーズに合わせて様々な経営課題に対して、営業支援・IT支援・事務支援を組み合わせ最適なソリューションを提供しております。 博多周辺の大手企業様の一部業務を請け負い、様々な業務を効率化・改善しながら、業務を推進していくポジションです。 <業務詳細> 以下のような業務において、契約社員・派遣社員等をリードするリーダー候補として活躍いただく想定です。 研修期間や業務に慣れていただくための期間もあるため、未経験でも安心してチャレンジ可能です。 ▼案件事例 ◎ヘルプデスク業務(クラウド製品のお客様サポート、関連事務など) ◎営業支援業務(テレマーケティング、市場調査など) ◎事務系支援(帳票処理、問合せ対応など) ◎バックオフィス系支援(営業事務、受発注事務、受電入力など) ◎コンサルティング業務 ■入社後について 最初はメンバー/リーダー候補として数名のチームでお客様業務に従事し経験を積んでいただきます。 ゆくゆくはリーダーとしてメンバー管理や業務管理、顧客への提案・交渉など幅広く現場マネジメントを行い、支店を引っ張っていただく存在として活躍していただくことが可能です。 ■配属先 お客様先によって異なりますが1名で配属されることはなく、複数名のコムテック社員と一緒にチームで配属となります。 一カ所で勤務は約3年程となり、その後ご希望と適性をみてジョブローテーションとなります。 《研修制度や学ぶ環境が充実》 ・入社後2週間ほどの導入研修では、社長や役員、創設者と直接話す機会や、キャリア形成など社会人能力を高める内容が充実 ・自由に受講できる社内研修は23種あり、専門的なIT知識からマネジメント、採算管理のことまで学べます。 変更の範囲:会社の定める業務
SHOWA GROUP株式会社
兵庫県加古川市平岡町新在家
東加古川駅
350万円~599万円
住宅(ハウスメーカー), マーケティング・広報アシスタント 営業事務・アシスタント
〜20代活躍!/地域密着で兵庫で長く働く!/透明な評価制度/研修制度も多数あり/充実の福利厚生/完全週休二日制・転勤なし〜 \SNSによる販売促進、動画編集等が得意な方、大歓迎!/ \HP、WEB、広告作成経験者歓迎!/ \フォトショップ、イラストレーター、ワードプレス 経験者歓迎!/ ■業務概要: 本社住宅販売課における営業事務や自社HP、SNSによる販売促進等の業務をお任せします。 ■業務詳細: <営業事務業務> ・電話対応(営業担当への取次等) ・契約前のお客様の顧客管理(※契約後は別部門) ・エリアにおける集客分析など ・営業担当が行うイベントの準備、web上でのイベント受付 <販促業務> ・SNSによる販売促進、動画編集作業 ・営業担当のフォロー業務(HP・WEB、チラシ、資料作成、更新など) ※HP更新:文字や文言などの更新を自社でするため、HTMLコードでの入力 ※SNS更新:YouTubeやInstagramなどの更新 ■組織構成: HP担当で在籍しているものは男女1名ずつの2名が担当。 SNS担当は上記2名とは別に営業事務の女性社員1名が作業。 ■働き方について: 完全週休二日制 月平均残業時間15hほど 転勤なしで長くご活躍頂けます。 産休や育休制度も整っており、福利厚生も充実です! ■同社の特徴:地域密着の事業展開 同社のこだわる強さのひとつが、アフターサービスの充実です。住まいは住み続けてはじめてその価値が生まれるものです。ご入居いただいたお客さまからの紹介によるお問い合わせが多いことも、地域密着にこだわった同社の事業に対する地域の方々から評価を頂いていると考えています 変更の範囲:会社の定める業務
日本エアーテック株式会社
東京都台東区入谷
400万円~699万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 経営企画 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント
【未経験可能!経営企画室業務にチャレンジ◆賞与6.05ヶ月分(昨年実績)/業界トップクラスの"空気清浄"専業メーカー/月平均残業15h程度】 ■採用背景 当社の業務用空気清浄機製品は、コロナ等の感染症対策向けは一段落したものの、半導体工場向け、EVや自動運転などの自動車工場向けが活況です。 事業拡大に伴い経営企画業務を強化するために担当者を募集します。 ■担当業務 ・各種経営企画の情報収集や調査、資料作成 ・社内の連絡調整 ・IR関連業務(資料作成・情報収集) ■入社後の流れ 未経験の方でも、室長や先輩が丁寧に教えますので経営企画室業務にチャレンジできます。少しずつ企画業務もお任せしますので経営企画に挑戦してみたい方、キャリアアップしたい方にお勧めです。 ■配属先情報 経営企画本部経営企画室へ配属予定です。 組織構成:3名で構成されています。 ■働く環境 入社3年後の社員定着率は90%以上です。また、多くの社員が定年後の再雇用制度を活用。働きやすい環境づくりにこだわり、利益はしっかりと還元する方針であることなどから、安心して長く働いていける環境です。 ■弊社について 弊社は東証スタンダード市場上場企業で、産業用クリーンエアーシステムに特化した日本国内唯一の空気清浄機の専業メーカーです。 研究機関や電子産業、バイオ産業向けに、クリーンエアー機器の開発・設計から製造、販売まで行っております。 弊社では所有する専門技術を最大限に活用し、新技術を意欲的に開発しながら、顧客の用途によって様々な要望に応える新製品を生み出し続けて高い評価を得ています。高い信頼性が求められる半導体・液晶分野、再生医療分野への納入実績などの高い技術力が弊社の強みです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ガイドデント
東京都渋谷区笹塚
笹塚駅
350万円~449万円
その他医療関連, 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 営業事務・アシスタント
【データ集計の経験があればOK◆医療・歯科の知識一切不問/『国内初の歯科治療保証会社』として歯科治療の安心・安全を支える安定企業◆データ集計・問合わせ対応など◆年休125日※土日祝/残業月20H】 ■業務内容: <集計業務> ・顧客リスト管理(登録、変更) ・顧客分析、レポーティング ・売上集計 日々、データ集計を行っていただき、月末月初ではデータ分析を行っていただきます。 ※こちらがメインでお任せする業務となります。 <マーケティング> ・メールマガジン運営 ・自社Webサイト運営、SNS運営、広報(PR) ※こちらの業務は経験浅い方でも、慣れていただければ問題なく担っていただける業務です。 現担当者にて業務はレクチャーいたします。 <その他> ・顧客からのお問い合わせ対応、事務作業・郵送業務等 ■入社後の流れ: ・入社後1週間で社内研修を行います。 ・OJT形式で業務の流れを学んでいきます。わからないことがあればすぐ周りの先輩に質問できる環境です。 2カ月〜3カ月ほどして、仕事に慣れてきたら独り立ちします。 ■配属部署について: データ集計・マーケティングの業務は現在1名で担っております。入社後の先輩にあたる方は40代、男性の社員となります。 業務拡大に伴いこちらの業務の2人目の担当としてご入社いただきます。 メールマガジンの運営も担っていただきますので、こちらのご経験をお持ちの方は優先的に選考いたします。また顧客からのお問い合わせ対応も行います。 現担当者と分担して行うので時間内に終わるようにスケジュール管理もお願いします。 ■採用背景: 当社は業績好調に伴い、管理部門のさらなる強化を進めています。近年、取引先や新規顧客の増加により営業活動が活発化しており、よりスムーズな業務運営を実現するために、本ポジションの募集をしております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社合人社計画研究所
広島県広島市中区袋町
袋町駅
不動産管理, マーケティング・広報アシスタント 一般事務・アシスタント
★広島本社・本通駅徒歩3分/未経験から事務職にキャリアチェンジしたい方歓迎/土日祝休/フレックスあり/家庭・子育てと両立している先輩多数!/18時にはPCシャットダウンでワークライフバランスも整います★ 業界トップクラスの分譲マンション管理会社として全国各地に拠点展開している当社にて、本社事務職を募集いたします。 未経験からの事務デビューも大丈夫です!先輩社員が丁寧にサポートするので、ExcelやWordなどの基本的なPCスキルがあればすぐに覚えられます。 ■職務詳細: ・WordやExcelでの資料・書類の作成、データ入力、集計 ・コピー、ファイリングやチェック、送付業務 ・マンション管理組合の会計業務 ・電話対応、来客応対 全国にある支店・営業所を広島本社から業務等を通して支えるポジションです。Word・Excelや専用端末へのデータ入力がメイン業務です。 その他、部署により具体的には以下のような業務がございます。 ご入社前にご希望と適性からお任せする業務を決定いたします。 ・会社HPの制作や分譲マンション向けの生活情報誌「Wendy」の編集 ・新卒・中途採用活動や社内研修実施、社員の社保・雇保加入手続き ・マンションと当社との契約書や重要事項説明書の作成、見積作成 ■魅力ポイント: <長期就業したい方にピッタリの環境> ・みんなでフォローするから一人に作業が集中することがない環境です ・18時になると自動的にパソコンが使えなくなり、電話もかかってきません ・フレックスタイム制も導入しているため、ライフスタイルに合わせて融通を利かせられます。結婚・出産を経て活躍している先輩や子育てと両立している先輩も多数います ■当社について: 「マンションは管理を買う時代になる」との代表の考えのなか、「独立系」を武器に11年連続で管理受託戸数を伸ばし続けているマンション管理企業です。マンションの管理組合や住人の方などの声を聞き、柔軟に対応することで、信頼を積み重ねています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エム・シー・アイ
東京都中央区日本橋室町
新日本橋駅
450万円~549万円
医療広告代理店・出版社・マーケティング・リサーチ 経営・戦略コンサルティング マーケティング・リサーチ, リサーチ・市場調査 マーケティング・広報アシスタント
【未経験からマーケティングスキルが身につく・リサーチ部門のスペシャリストへ/Excelスキルが活かせる/20〜30代中心に活躍中・風通しのよい環境/フレックス】 ■募集概要: MCIのマーケティングリサーチ事業は、クライアントである製薬企業の課題(新商品開発やブランド力向上等)を解決するために、医療関係者に対してアンケート等を実施することで必要なデータを収集・分析しています。 このデータ収集・分析業務を通じて、企業の課題解決に寄与するだけでなく、エンドユーザーである患者さんの生活の質の向上に役立っています。 その中で、マーケティングリサーチャー(定量調査/データ集計・分析)は、社内のコンサルタントと連携し、データ集計・分析を中心にクライアントへの納品物の作成やクオリティチェックを行っています。 まずは製薬業界やマーケティングリサーチについての知識・スキルを蓄え、リサーチ部門のスペシャリストへとステップアップしていただきたいと考えています。 ■業務内容: ・Webアンケートの作成/インタビュー調査の運営 ・回答結果のデータ集計・分析・レポーティング資料作成 ・納品物のクオリティチェック ・その他、業務改善やコンサルタントのサポート業務等、関連業務 ■業務と配属チームの特徴: ・20〜30代が中心の風通しのよい環境で、業務改善の提案等も積極的に行うことができます。 ・カスタマイズ型でプロジェクトを実施しているため、マニュアル業務ではなく、一つ一つの業務に論理的な高い思考力が必要とされます。 ■キャリアについて: ・ほとんどの社員がマーケティングリサーチ業界やヘルスケア業界未経験で入社し、メンバーが互いにサポートして業務を実施しています。 ・Webアンケートの作成から、レポート作成まで一貫して携わることでプロジェクト全体が俯瞰でき、自身の成長につながります。 ・分析・加工等、マーケティングリサーチにおけるディレクションのスペシャリストとしてのキャリアを極めることもできますし、または、クライアントに直接対応するコンサルタントとしてのキャリアを希望することもできます。 ・年1回、今後の所属チームの希望を会社に提出する仕組みがあり、自身の思い描くキャリアステップを実現しやすい環境です。 変更の範囲:マーケティングリサーチ業務全般
株式会社Picaro.ai
神奈川県藤沢市鵠沼海岸
鵠沼海岸駅
350万円~499万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), マーケティング・広報アシスタント 営業事務・アシスタント
◇AmazonJapan出身の代表が立ち上げたAmazon運用コンサルティング企業/Redbull、Panasonicなど大手メーカー各社と取引◇ ■募集概要: 株式会社Picaro.aiは、Amazonプラットフォームでの成功を目指すブランドに特化した革新的なソリューションを提供するリーダー企業です。当社の専門分野は、AIを活用したAmazonアカウント管理ツール、広告最適化、データ分析を通じてクライアントの売上や効率性を最大化することにあります。 このポジションは、広告運用アシスタントの募集です。 魅力的なキャリアを築きたい方にとって、Picaroでの経験は、成長し続けるEコマース業界でのスキル向上と充実したキャリア形成のチャンスを提供します。 ■主要取引先: RedBull、ORBIS、Panasonic、Suntory Wellness、BOTANIST、LuLuLun ほか ■主な業務内容: クライアントのAmazon広告キャンペーンを管理し、戦略的な提案を行う責任を担います。具体的には、広告運用、パフォーマンスの分析、予算管理を行い、クライアントと密接に連携しながらブランドの成長を支援します。また、社内外の関係者と協力し、効果的な広告施策を推進します。 (1)Amazon広告運用チームのサポート業務全般 ・リーダーや運用担当者の指示に基づくデータ収集/入力/管理 ・広告キャンペーンの進行管理/スケジュール調整サポート ・運用状況や改善施策に関するレポート作成/更新 (2)広告アカウントの管理補助 ・キャンペーン構成や入札状況のモニタリングサポート ・キーワードやオーディエンス等の設定/調整に関する簡易的な作業 ・配信レポートのダウンロード/フォーマット化化簡易分析サポート (3)社内外コミュニケーションサポート ・クライアントや社内関係者との連絡事項のとりまとめ、スケジュール調整 ・ミーティングアレンジ、議事録作成 (4)その他サポート業務 ・広告チームの業務効率化やドキュメント整理/更新 ・リーダーからの依頼に応じた庶務/アドホック業務 変更の範囲:会社の定める業務
マルヤス電業株式会社
東京都港区新橋
新橋駅
300万円~399万円
機械部品・金型 電子部品, マーケティング・広報アシスタント 通訳・翻訳
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
◆◇韓国語スキルを活かして翻訳・一部マーケティングに挑戦/韓国の制御機器部門トップクラス企業/年休125日/残業月平均10時間◎◇◆ ■職務内容 当社の<世界中の製造現場をサポート>する韓国本社オートニクス社商品の輸入販売を行う部署にてマーケティング・翻訳を任せ致します。 マルヤス電業株式会社は、株式会社オートニクスのパートナーとして、産業自動化分野の核心であるセンサ、制御機器、モーションデバイス、レーザーマーキングシステム等を取り扱い日本全国のお客様へ広告強化を行っております。 ■職務詳細 ・マーケティング・翻訳 ∟韓国本社の製品を日本向けに販売するためのマニュアル・PR資料等の翻訳 ・翻訳検修、簡易翻訳、マーケティング管理(展示会管理・広告等) ∟展示会は東京ビッグサイトなどで年2〜3回行うので、その準備や運営にも携わっていただきます。 ■フォロー体制 韓国本社との連携が随時行われており、分からない業務などはフォロー出来る体制が整っております。日本支社の社員にも韓国語・日本語が分かる社員も在籍しております。 ■会社・求人の魅力 ・販売製品を製造する株式会社オートニクスは、韓国の制御機器部門でのトップ企業として、光電センサ、近接センサ、コントローラ、ステッピングモータ及びレーザシステムなど、約6,000種余りの多様な製品を生産、販売する自動化専門企業です。全世界の100ヶ国余りに製品輸出スキームが確立できており、価格、納期メリットに強みがあります。 ・販売先である半導体製造装置・工作機械・産業機械業界も製造現場の生産性向上に向けた「自動化」の需要が高まっており、またコロナ禍の反動で製造業の設備投資が活況も追い風に優位性の高い営業といえます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社トランズ
京都府京都市下京区立売中之町
~
レジャー・アミューズメント, マーケティング・広報アシスタント デザイナー(グラフィック・その他)
【実働7.5時間/黒字経営/年商100億円の安定基盤】 関西で業界一働きたい1,000億円企業を目指しており、会社を発信する広告課事務職の募集を開始します。 アミューズメント/不動産の2軸で業績は安定しており、創業以来、黒字経営を継続しております。 ■業務内容: 当社の広告課に所属頂き、会社の事業を外部に"魅せる"仕事をお任せします。自社の店舗ポスター製作や、POP、DM製作などの作成、クリエイティブ面の業務、社内向けの資料作成なども一部担当頂きます。 ■業務詳細: Illustrator(イラストレーター)やPhotoshop(フォトショップ)を使用して加工等を専任でお任せ致します。自社店舗のポスター製作や、POP製作、会員様へのダイレクトメッセージの作成などを行っていただきます。 ※キャラクターの作画などはなく、写真と文字を組み合わせた広告物を製作いただきます。 ※周りの社員と協業しながら、カタチにしていく仕事をお任せします。 ■やりがい: 専任で製作した広告で人の心や数字を動かせます! ■オススメポイント: ・残業は毎月約7時間で終業後の食事やショッピングも楽しめます! ・常に社長が社員の提案を聞く場を設定しており、ボトムアップからの意見収集あり。社員発案の制度変更が実現 ・制服なし(オフィスカジュアル)/働く場所は四条烏丸のオフィスビル ■当社の魅力: ・当社の人事評価制度は公明性を第一に考え、頑張りが確実に反映される仕組みが整っています。4半期ごとに「会社が期待する目標」と「自身で設定した目標」を個々人ごとに設定。評価項目は細やかに分かり易く分類されているため、昇給へ向け、頑張る方向が理解しやすいよう工夫されています。長い会社人生を考えた時、キャリアアップの道筋が見えるかどうかで大きな差がついてくるでしょう。当社では“出る杭は伸ばす”社風の基、管理職の面々も、メンバーの成長に寄り添い、頑張っているメンバーはできるだけ引き上げようとする風土が根付いています。ぜひ、幹部役員を目指しながら業務に取り組んでいただければと思います。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社東京クレジットサービス(三菱UFJフィナンシャル・グループ)
東京都千代田区一ツ橋(2丁目)
400万円~649万円
クレジット・信販 消費者金融, 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 金融事務(銀行・証券)
〜金融知見を活かして事業中枢に携わっていただきます/三菱UFJグループの安定経営基盤/転勤ナシ、完全週休2日制で長期就業を実現可能!〜 ■業務内容 三菱UFJフィナンシャルグループの一員であり、クレジットカード/外貨両替/住宅口ーン関連業務を展開する当社の経営企画部にて、クレジットカード業務等の施策企画、運営をお任せいたします。 クレジットカードの導入を通じて様々な業界の成長に貢献ができる、重要かつやりがいのあるポジションです。 〈具体的な業務内容〉 ・クレジットカード業務の施策運営 ・当局や経営陣宛の報告資料のとりまとめや資料作成 等 ※クレジットカード業務の知識等は入社後キャッチアップ可能となるため、ご安心ください※ ■職務の魅力 ◎需要が伸びているキャッシュレス決済や金融知識が身に付く ◎仕事ではVISAカードの運営ルールの確認、全国の主な銀行・金融機関系カード会社で構成するカード発行企業の組織であるVJA(ビザ・ジャパン協会)とのコミュニケーションも多くあり、幅広い知見を得ることができる ◎経営陣と近い距離で、会社経営を肌で感じることができる環境 ■研修制度 OJTにて半年〜1年をかけて業務を習得していただきます。まずはクレジットカードや業界の構造に関する知識を身に着けていただきます。 知識取得と並行して実業務のキャッチアップも進めていただきます。担当部長他、業界に精通したベテラン先輩社員が在籍しているため、専門性の高いスキル経験を磨いていただける体制です。 企画業務が未経験でも安心して就業できる体制を整えております。 ■配属先情報: 経営企画部 計10名 就業歴の長いベテラン社員が多く、学びが多い環境となります。 定年退職を控えられている社員もいるので、今回の募集では次世代の当社の中枢を担っていただくための採用となります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社MTG
愛知県名古屋市中村区本陣通
400万円~549万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 化粧品, 経理(財務会計) 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント
〜「ReFa」「SIXPAD」などヒット商品多数/東証グロース市場上場/世界中の人々の健康で美しく生き生きとした人生の実現を〜 【経理の知見を活かして経営管理に挑戦したい方歓迎!/ヘアカテゴリ商品の管理体制強化に向け活躍できる/クリエイティブ・ブランディングに強いメーカー”MTG”/SIXPAD・ReFa等ヒット製品多数/リーダーや管理職も目指せる/年休120日】 ■業務概要: ヘアサロンやエステティックサロン等を担当市場とする営業部門での、事業活動や部門経営の数字に関わる事業管理業務に携わっていただきます。 (1)採算管理/業績管理 (2)担当営業部門の分析資料、経営会議資料の作成およびサポート (3)担当営業部門の業績予測や短期、中長期の売上/経費/利益計画の取りまとめ (4)経営計画の課題フォロー (5)経営層との打合せ、依頼対応 等 未経験の場合、サポート業務からご経験いただき、ゆくゆくは管理の中枢を担っていただく役割を期待しています ■募集背景: 担当市場のサロン市場において今期リリースしたヘアカテゴリ商品が好調な為、メンバーを増員し管理体制の強化を図ります。 ■入社後キャリアステップ: まずは、OJT形式で資料作成業務を担っていただき、半年程度で一人立ちできるようフォローします。 その後、数値管理業務と並行して数値の分析や課題抽出→課題改善を担っていただきたいと考えています。 必要に応じプロジェクト推進を行っていただいたり、全社課題の改善取組にもチャレンジするなど 活躍の場をどんどんと広げることが可能です。 より責任あるポジションへのステップアップも可能ですので将来的には、リーダーや管理職を目指したいという方も歓迎です。 ■当ポジションの魅力: 必要に応じプロジェクト推進を行っていただいたり、全社課題の改善取組みにもチャレンジするなど、活躍の場をどんどんと広げることが可能です。 より責任あるポジションへのステップアップも可能ですので将来的には、リーダーや管理職を目指したいという方も、大歓迎です! またゆくゆくは経営企画にチャレンジしたいという方も注目のポジションです。経営層への提案の場も多く、事業を通じ経営を身近で感じることができる環境があります。 変更の範囲:会社の定める業務
ギブクリエーション株式会社
大阪府大阪市中央区今橋
人材紹介・職業紹介, 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 秘書
■業務内容: 非連続の事業成長・組織拡大をしているベンチャーフェーズの当社において、CEOとのコミュニケーションを円滑に行い、経営戦略にかかるサポートとして、意思決定に必要な情報を提供・分析、シミューレーション作成、必要に応じた会合の参加、日常業務の進捗・タスク管理をサポートし、組織のスムーズな運営に貢献いただきます。 ■職場の雰囲気: ・生産性最大化が起点のフレックスやリモートの活用、時間や場所に依存しない業務スタイル ・多様なバックグラウンドのコンサルが活躍し、失敗して前進することを評価するカルチャー ・組織内コミュニケーションが活発で、必要なことを相互に対話できる環境 ・20代〜30代が中心で、年齢や役職に関係なくフラットに議論を行える組織 ■得られるスキル: ・ベンチャーフェーズの企業での非連続的な事業成長と組織拡大経験 ・CEOとの円滑なコミュニケーションスキルの向上 ・経営戦略に関わる情報提供と分析スキルの習得 ■当社の特徴: 日本経済において、全産業の中で最も影響力の強いメーカーの事業成長と専門性の高い求職者の価値観に基づき、人生を左右する重要な役割です。「質」にこだわり続けることで、Google口コミ4.9(評価数、約450件)や超大手企業から表彰を毎年いただくなど客観的な指標でも業界トップクラスのご評価をいただいています。「人」を切り口に新たな価値を創造し続けており、新規サービスへのアサインや事業拡大に向けた役割へ「JOBチャレンジ制度」を通じたキャリア形成が可能です。生産性の最大化を追求した働き方と定性と定量を切り分けた評価制度で本質的な成長を促進しています。
■業務内容: 非連続的な事業成長と組織拡大を遂げるベンチャーフェーズにある当社において、CEOとのコミュニケーションを円滑に行い、経営戦略にかかるサポートとして、意思決定に必要な情報を提供・分析、シミューレーション作成、必要に応じた会合の参加、日常業務の進捗・タスク管理をサポートし、組織のスムーズな運営に貢献いただきます。 ■職場の雰囲気: ・生産性最大化が起点のフレックスやリモートの活用、時間や場所に依存しない業務スタイル ・多様なバックグラウンドのコンサルが活躍し、失敗して前進することを評価するカルチャー ・組織内コミュニケーションが活発で、必要なことを相互に対話できる環境 ・20代〜30代が中心で、年齢や役職に関係なくフラットに議論を行える組織 ■得られるスキル: ・ベンチャーフェーズの企業での非連続的な事業成長と組織拡大経験 ・CEOとの円滑なコミュニケーションスキルの向上 ・経営戦略に関わる情報提供と分析スキルの習得 ■当社の特徴: 日本経済において、全産業の中で最も影響力の強いメーカーの事業成長と専門性の高い求職者の価値観に基づき、人生を左右する重要な役割です。「質」にこだわり続けることで、Google口コミ4.9(評価数、約450件)や超大手企業から表彰を毎年いただくなど客観的な指標でも業界トップクラスのご評価をいただいています。「人」を切り口に新たな価値を創造し続けており、新規サービスへのアサインや事業拡大に向けた役割へ「JOBチャレンジ制度」を通じたキャリア形成が可能です。生産性の最大化を追求した働き方と定性と定量を切り分けた評価制度で本質的な成長を促進しています。
住友不動産建物サービス株式会社
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
350万円~399万円
ディベロッパー 不動産管理, 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 営業事務・アシスタント
■業務内容: 定期的なルーティン業務に留まらず、お客様や社内外関係者との打合せ、調整、交渉などを一定の範囲内で責任と裁量を持ち、総合職や上司に相談しながら仕事を進めて行く働き方です。 営業系の職種からコーポレートスタッフまで、幅広い配属先の可能性があります。 ■ポジション例: ◎新規管理企画 └住友不動産の開発部門と連携して、新築マンションの管理規約・使用細則、現場スタッフの勤務体制、各設備のメンテナンス計画、長期修繕計画等の企画立案、管理費の積算等 ◎マンション管理コンサルタント(フロント) └管理マンション8棟程度の担当者として理事会・総会の運営サポート、暮らしと資産・建物を守るための各種提案、居住者様からの各種相談・問合せ対応等 ◎ライフサポートサービス └管理マンション居住者様向けの、住宅設備機器交換・購入、小規模リフォーム、引っ越しサービス、ハウスクリーニング等のご提案・紹介、問合せ対応等 ◎キャリア採用、マンション現地スタッフ採用 └事務スタッフやマンション現地スタッフ(管理員、コンシェルジュ等)に応募いただいた方の面接・選考、入社後フォロー等 ◎DX推進 └RPAや既存システムの改修等による業務の効率化・自動化、ペーパーレス可等の推進 ◎管理組合の会計処理チェック、各事業所のコンプラ状況チェック └各管理組合の決算処理の検査業務 └各マンション現場の個人情報、共有鍵、管理組合重要書類等の管理状況や各種社内ルールの順守状況チェック ※上記の他、人事、総務等のコーポレート部門の業務もございます。 ■組織風土/働きやすさ: 職場の雰囲気は和気藹々としており、中途入社の方が多数活躍しています。残業少なめ、土日祝休みで年間休日124日。趣味や友達との時間も大切にメリハリをつけて働けます。 ■同社について: 住友不動産グループの一員として、『住友不動産』の物件を中心に、不動産管理事業を展開しています。日本全国の約17万戸のマンションを管理しています。住友不動産は新築分譲マンション供給戸数全国トップクラスの企業です。今後も安定して管理物件を確保することができるため、安定した経営基盤となっております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社分析屋
神奈川県藤沢市藤沢
藤沢駅
350万円~549万円
ITコンサルティング マーケティング・リサーチ, マーケティング・広報アシスタント データサイエンティスト・アナリスト
【未経験でもデータエンジニアに!/SHIFTグループ唯一のデータ分析専門企業/希望部門に異動できる制度利用で自分でキャリアをデザインする】 ■概要 プライム上場(株)SHIFTグループの中でも、データ分析を主軸としIT全般にサービス領域を拡げております。 データ分析に特化しており、エンド直案件も多数あります。 ■安心の研修制度 入社後1か月〜2か月の研修を用意しています。Tableau、SQL、Pythonなどデータ分析に特化した研修なので、未経験でも安心してご入社頂けます。入社以降も様々な研修を用意しているので、キャリアプランに合わせて受講可能です。 ■研修後の業務【変更の範囲:会社の定める業務】 データ分析のプロになっていただくために、まずはデータ処理などの基礎業務を担当いただきます。その後は自身の希望に沿って力をつけていただき、データ分析エンジニアとして成長していただきます。 ・目的のヒアリング&抽出データの設計 ・データ抽出・加工・集計 ・データ分析・結果考察・改善方針提案 ■キャリアパス 経験者未経験者問わず、入社後半年はSES部門への配属となります。それ以降は四半期に一回、部門異動の希望を出すことができます。統計検定2級相当の試験に合格すると必ず希望の部門へ移動することができる制度です。この制度を利用する社員も多く、皆さん希望を叶えて仕事をしています。 ■データ分析の常駐型とSEの常駐型の違い 【顧客の課題をデータ分析で解決する面白さ】お客様先に常駐して集計したデータから課題分析を行うことで、顧客に近い立場で課題解決提案を行えます。 【分析結果を元に自分で意思決定していく】データを集めてPDCAを回していき、分析結果を元に施策を顧客に提案していきます。SEの常駐型で指示通り業務をする内容とは異なり、顧客の課題解決のために自身で意思決定をしていく業務となります。 ■案件例 ・大手ゲーム会社:ログデータの分析 ・大手飲食チェーン・大手化粧品メーカー:ユーザーの分析 ・大手マーケティング企業:マーケティング分析
株式会社ナイモノ
東京都千代田区神田東松下町
組織人事コンサルティング 人材紹介・職業紹介, マーケティング・広報アシスタント 営業事務・アシスタント
〜「挑戦者側から社会をおもしろくする」をコンセプトに、社会に“ナイモノ”を生み出し続ける成長企業!/『首都圏に就職したい地方学生』と『地方の優秀学生を採用したい企業』を繋ぐ支援サービスを展開する当社にて以下の業務をお任せします〜 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 就職支援サ—ビス「ジョーカツ」「スタキャリ」のオペレーション部門(事務・運営など)として、サービスの運営全般をお任せします。 ■詳細: 【当社運営の新卒学生向け就活支援サービスの運営事務】 就活生向け広報/キャンペーンの企画・就活イベントの企画/運営・利用学生さんの選考進捗管理など ■業務の特徴: ◇業務内容は多岐にわたりますが、それぞれが担当部門を持ち、チームで連携しながらサービスを運営しています。 ◇全体の採用実績や事業のデータに携わることも多く、現場ポジションだかこそ見える改善点などは主体的に声をあげていただき、事業に反映をしていくことが出来るお仕事です。 ■魅力: ◇バックオフィスから"人/人生"に関わることが出来ます。事務職としてどんな職場でもやっていけるようなスキルを身につけられます。 ◇年次に関係なく早期キャリアアップも目指せる環境です。 ◇サービス&組織拡大中のため、マネジメントポジションもどんどん増えています。 ◇どこでも通用する高度な事務スキルを身につけられる他、業務を通じて様々な企業の人事採用領域に関する専門性高い「+α」の知識を得られるのが魅力の一つです。また、頑張りに応じて短期間での大幅昇給も可能です(20代で管理職として活躍し年収600万超のメンバーもいます)。サービスの土台を支える部門であることから社内外から感謝の言葉をもらえる機会も多く、自身の成長がキャリアアップに直結し、多くの人からの感謝につながる喜びとやりがいを実感いただけます。 将来的に人事や採用担当に興味のある方にも最適なお仕事です。 ■組織構成: マネージャー1名、リーダー1名、チーフ3名、メンバー5名、サポートメンバー(アルバイトなど)5名が在籍しております。さらに+5名以上の方が入社予定です。 変更の範囲:本文参照
株式会社アインファーマシーズ
北海道札幌市白石区東札幌五条
600万円~1000万円
化粧品 調剤薬局・ドラッグストア, 経営企画 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント
〜経営企画(Francfrancブランドの更なる発展に貢献!)/海外事業含めた全社横断プロジェクトに参画/リモート有〜 【概要】 私たちはグループの連結実績で売上約4,000億円・従業員数15,000名を超え、更なる拡大の一途をたどっています。 足元のブランドビジネス・小売業界における激しい環境変化に対応するため、シナジーを最大化し、成長を加速させる必要があります。この成長を支えるための適切な業績管理が不可欠であり、特に当社の各バリューチェーンの変革と全社横断の各プロジェクトの企画・設計・推進を担当するメンバーを募集します。 【業務内容】 海外事業の経営管理を含めた各種経営改革プロジェクトを中心にお任せ! (1)各バリューチェーンの変革推進 ・商品系(商品戦略、商品開発) ・ロジスティクス・インフラ系(製造、物流、発注) ・マーケティング系(PR、広告、CRM) ・販売系(EC、店舗) ・子会社管理 ※上記いずれかの担当となり、管掌役員や部長などと伴走しながら変革を牽引してもらいます。 (2)全社横断の改革プロジェクトのマネジメント PJリーダーを務めている役員や部長の右腕として思考をサポートし、PMOとしてプロジェクトを推進。 (3)経営管理 ・全社経営会議に向けた各種分析、資料作成、ダッシュボード作成 ・予算策定・予実管理への参画 ・経営会議への出席、社長や役員から社内へのメッセージ発信内容の検討等 【組織体制】 戦略コンサルや外資系PEファンド出身の役員と密に連携します。部長を含み現在4名体制で、最大で6〜7名程の体制を目指しています。 【ポジション魅力】 ■経営陣と共に仕事ができるのでご自身の経営企画スキルが加速度的にUP、近い将来経営企画部長やCxOを目指せます ■年齢に関わらず、数百億円規模の企業を大きく動かす経験を積めます ■各種戦略・施策の立案だけでなく、2000名前後の人員規模の組織に実行/浸透させる経験ができます *直近のステップアップ実績* 30歳女性→入社翌年に香港子会社統括へ昇格 32歳男性→入社翌年に経営企画部長へ昇格 【働き方の魅力】 リモートワーク可能(日数は応相談)で、ご家庭との両立が可能です。また、連続休暇制度や、育児短時間勤務制度もございます。 変更の範囲:会社の定める業務
住友不動産株式会社
東京都新宿区西新宿新宿NSビル(地階・階層不明)
450万円~499万円
総合電機メーカー ディベロッパー, 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 不動産開発企画
■業務概要: 「ディベロッパーで専門性のある仕事がしたい。転勤はできないけれど、責任と裁量をもって仕事をしたい。」そんな方にぴったりの働き方が可能です。総合職と一般職の中間のような位置づけからスタートし、まずは総合職のアシスタントとして業務を覚えて頂きます。 将来的には、プロジェクトの一員として総合職と共に、大切な業務を担当いただきます。街づくり・住まいづくりに興味がある方であれば、ポテンシャルに期待し業界未経験の方も採用しています。 <都市開発事業本部とは・・> 都市開発事業本部は、都心においてビルの開発業務全般を行う本部です。特に地権者や行政との合意形成を通じて、複数の小さな土地を大きく取りまとめる再開発事業(泉ガーデン、東京三田ガーデン等)を長年にわたり行ってきました。この「土地を創る力」は、東京都心部を中心に大規模な街づくりを推進する最大の強みです。現在も東京都心部を中心に再開発事業だけではなく、大・中・小様々なオフィスビルの開発が進行中であり、今後も積極的にオフィスビル事業を拡大していくため、一緒にプロジェクトを推進していく仲間を募集中です。 <具体的な仕事内容> 当社が計画中の、日本最大の複合再開発プロジェクト:六本木五丁目計画における商品企画及びプロジェクト企画のサポート業務 ■既存及び将来物件の調査、その他マーケット調査 ■社内外へのプレゼン資料の作成およびプレゼン業務 ■利用者目線での改善提案及び企画の提案補助 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ■日本を支えるディベロッパーで就業できるチャンスです。 住友不動産は総合デベロッパーとして、都市(ビル)開発・マンション開発・分譲、 戸建住宅の開発・分譲、ホテル・スポーツ施設の運営など幅広い事業を展開しています。 その一つひとつのサポートメンバーとして就業するチャンスがある貴重な機会です。 変更の範囲:会社の定める業務
旭ファイバーグラス株式会社
東京都千代田区神田鍛冶町
機能性化学(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業) 住宅設備・建材, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) マーケティング・広報アシスタント
【60年以上の歴史を誇るガラス繊維品業界の草分け企業/省エネ大賞受賞/人と地球に役立つ会社/腰を据えて働ける環境が整っています】 ■業務内容 グラスウールの利用促進を目指し、建材業界向けおよび一般住宅向け(個人向け)の広報宣伝やWEBマーケティング業務を補助していただくポジションです。 ■業務詳細 ・広告やマーケティング戦略の実行、補助作業 当社にとって最適なプロモーションを売り出す為、当社HPやSNSの記載修正や打ち出し変更をお任せします。 ・当社HPやインスタグラムの運用 当社HPやインスタグラム、その他SNSのコンテンツ制作において、画像編集やテキスト入力などの補助業務をお任せします。 *ご本人様の経験やスキルに応じて住宅の熱計算など技術的サポート業務もお任せします。 *グラスウールとは:https://www.afgc.co.jp/about-fg.html ■組織構成 グラスウール営業支援グループにはリーダー1名、本社勤務は6名、湘南工場4名の計11名が所属しており、平均年齢は50歳程です。ベテランの方が多く所属しておりフォロー体制も手厚い為、職務未経験でも安心して就業いただけます。 ■魅力点 ・福利厚生充実。仕事とプライベートのメリハリをつけて働けます。 社食やカフェテリアプランが社員に好評です。 ・教育体制充実!OJTや研修でキャッチアップをサポートします。 ■当社について 旭ファイバーグラスは1956年に日本初のガラス繊維専門メーカーとして創業しました。リサイクルガラスを主成分としたグラスウールは、断熱性・吸音性・防振性に優れており、暑さ寒さ、騒音、振動などを遮断するのに適しています。住宅、ビル建築、設備機器をはじめ、自動車向けなど多岐にわたり、幅広い用途で快適環境の創造や省エネルギーに貢献しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アールプランナー
愛知県名古屋市東区東桜
栄町(愛知)駅
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 広報 マーケティング・広報アシスタント
~東証グロース&名証メイン市場上場!/売上高最高を更新中の成長企業/CMでもおなじみハウスメーカー〜 ■業務内容 <広報・マーケティング> ブランドイメージやメッセージを効果的に発信するための広報業務です。ホームページの管理や新店舗に関わるプレスリリースなどの情報発信。またSNS発信やウェブサイト、雑誌などの最適化を行い、ターゲット市場に対する効果的な広報活動および反響獲得に関する業務を担当していただきます。 CMでもおなじみの、「arr gallery」を展開。デジタルマーケティングを強みとした高い集客力と商品力からなる反響の多さで急拡大を続けています。私どもの事業戦略において、当ポジションは重要なためその分やりがいもございます。 ■キャリアアップについて 一般社員→主任→課長代理→課長(所長)→部長代理→部長とキャリアアップが可能。経験者であれば、主任や課長代理からのスタートもあり得ます。 ■職務の魅力: <前向きな職場風土> 全員が「もっと面白いことをしたい」「会社とともに自分も成長したい」という気持ちを持って入社し、活き活きと活躍しています。「やりたい!」と思ったことにはぜひ声を上げて積極的に挑戦してください。 <強みと個性を生かせる環境> 年齢や入社歴に関わらず、それぞれのスキルや意欲に応じて重要な仕事もお任せします。ご自身のペースで経験値を積みながらスキルを磨き、目指すキャリアに向けて成長していくことができます。 ■アールプランナーの今 2021年に「東証グロース市場」「名証メイン市場」への上場を果たしました。23年に新規出店、右肩上がりに成長を続けており、24年1月期も売上高過去最高を更新しております。この先の10年をさらなる飛躍のステージと捉え、挑戦を加速させていきます ※事業計画及び成長可能性に関する事項 https://ir.arrplanner.co.jp/ja/ir/library/new-page.html ※ぜひ下記もご覧ください! 会社概要:https://youtu.be/BAirlyjN7mA 事業紹介:https://youtu.be/pjPnhvtSCjU 変更の範囲:会社の定める業務
経営・戦略コンサルティング マーケティング・リサーチ, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) マーケティング・広報アシスタント
【未経験からマーケティングリサーチのスキルが身につく/ヘルスケア業界特化のマーケティング支援事業展開/20〜30代中心に活躍中・風通しのよい環境/Excelスキルが活かせる/フレックス】 ■募集概要: MCIのマーケティングリサーチ事業は、クライアントである製薬企業の課題(新商品開発やブランド力向上等)を解決するために、医療関係者に対してアンケート等を実施することで必要なデータを収集・分析しています。 このデータ収集・分析業務を通じて、企業の課題解決に寄与するだけでなく、エンドユーザーである患者さんの生活の質の向上に役立っています。 その中で、リサーチサポート職(定量調査サポート)として、データ集計業務、レポート・プレゼン資料(集計結果をパワーポイントでグラフ化)を中心に担当いただきます。 ■業務内容: ・回答結果のデータ集計・分析 ・レポーティング資料作成 ・その他、業務改善やコンサルタントのサポート業務等、関連業務 ■業務と配属チームの特徴: ・20〜30代が中心の風通しのよい環境で、業務改善の提案等も積極的に行うことができます。 ・カスタマイズ型でプロジェクトを実施しているため、マニュアル業務ではなく、一つ一つの業務に論理的な高い思考力が必要とされます。 ■キャリアについて: ・ほとんどの社員がマーケティングリサーチ業界やヘルスケア業界未経験で入社し、メンバーが互いにサポートして業務を実施しています。 ・分析・加工等、マーケティングリサーチにおけるディレクションのスペシャリストとしてのキャリアを極めることもできますし、または、クライアントに直接対応するコンサルタントとしてのキャリアを希望することもできます。 ・年1回、今後の所属チームの希望を会社に提出する仕組みがあり、自身の思い描くキャリアステップを実現しやすい環境です。
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