414 件
イオンマーケティング株式会社
千葉県
-
400万円~699万円
その他専門コンサルティング マーケティング・リサーチ, 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) マーケティング・広報アシスタント
学歴不問
【大手イオングループのデジタルマーケティング会社/インサイドセールス/第二新卒歓迎◎リモート・在宅ワーク(週3回)/コアタイム無しで柔軟な働き方可能◎海浜幕張駅徒歩6分の好立地/年間休日120日】 ■概要: 当社のインサイドセールスとして、顧客からの問い合わせやニーズのヒアリングをお任せします。 本ポジションはノルマ等はございません。弊社システムを利用いただいているお客様が満足して利用できるよう的確にニーズをヒアリングできるかどうかが重要なポジションです。 また、将来的には本部門に留まらずマネジメントとして会社を牽引していただくことを期待しております。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・事業会社の商品部からの顧客紹介対応 ・お客様からの問い合わせ対応 ・顧客ニーズのヒアリング ・顧客ごとのシステムサービスの最適化 ※当社はメンバーごとに役割がしっかりと分担されておりますので、未経験からでも自身の業務はしっかりとキャッチアップできる環境です。 ■働き方の魅力: ・在宅週2回以上可能なためワークライフバランスを整えられる ・コアタイムがないためプライベートの事情に合わせて柔軟な働き方が実現可能 ・多様な業種・数十万人の従業員数を誇る大手グループならではのコンプライアンス管理や手厚い福利厚生制度が整っていることも当社の魅力です。 ・有給は入社後半年で10日付与され,有給休暇以外にも長期休暇制度がありご自身の好きなタイミングで取得いただけます。 ・転勤無しで腰を据えて働くことが可能です。 ■当社について: ・『グループのマーケティングを進化させ』、『イノベーションを起こす』ことをミッションに、グループの機能会社から、事業会社へと進化し、事業拡大を狙う『成長フェーズ』にある企業です。 ・大手グループならではのコンプライアンス管理や手厚い福利厚生制度が整っていることも当社の魅力です。 変更の範囲:本文参照
住友不動産建物サービス株式会社
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
350万円~399万円
ディベロッパー 不動産管理, 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 営業事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■業務内容: 定期的なルーティン業務に留まらず、お客様や社内外関係者との打合せ、調整、交渉などを一定の範囲内で責任と裁量を持ち、総合職や上司に相談しながら仕事を進めて行く働き方です。 営業系の職種からコーポレートスタッフまで、幅広い配属先の可能性があります。 ■ポジション例: ◎新規管理企画 └住友不動産の開発部門と連携して、新築マンションの管理規約・使用細則、現場スタッフの勤務体制、各設備のメンテナンス計画、長期修繕計画等の企画立案、管理費の積算等 ◎マンション管理コンサルタント(フロント) └管理マンション8棟程度の担当者として理事会・総会の運営サポート、暮らしと資産・建物を守るための各種提案、居住者様からの各種相談・問合せ対応等 ◎ライフサポートサービス └管理マンション居住者様向けの、住宅設備機器交換・購入、小規模リフォーム、引っ越しサービス、ハウスクリーニング等のご提案・紹介、問合せ対応等 ◎キャリア採用、マンション現地スタッフ採用 └事務スタッフやマンション現地スタッフ(管理員、コンシェルジュ等)に応募いただいた方の面接・選考、入社後フォロー等 ◎DX推進 └RPAや既存システムの改修等による業務の効率化・自動化、ペーパーレス可等の推進 ◎管理組合の会計処理チェック、各事業所のコンプラ状況チェック └各管理組合の決算処理の検査業務 └各マンション現場の個人情報、共有鍵、管理組合重要書類等の管理状況や各種社内ルールの順守状況チェック ※上記の他、人事、総務等のコーポレート部門の業務もございます。 ■組織風土/働きやすさ: 職場の雰囲気は和気藹々としており、中途入社の方が多数活躍しています。残業少なめ、土日祝休みで年間休日122日。趣味や友達との時間も大切にメリハリをつけて働けます。 ■同社について: 住友不動産グループの一員として、『住友不動産』の物件を中心に、不動産管理事業を展開しています。日本全国の約17万戸のマンションを管理しています。住友不動産は新築分譲マンション供給戸数全国トップクラスの企業です。今後も安定して管理物件を確保することができるため、安定した経営基盤となっております。 変更の範囲:会社の定める業務
興和工業株式会社
愛知県豊田市大林町
450万円~599万円
自動車部品, 経営企画 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
≪主体性もって会社組織づくりにチャレンジしたい第二新卒へおすすめ◎/メンバー全員中途入社◎年休121日≫ ■業務概要: ・執行役員が統括する経営本部内の開発室にて、経営戦略案件や機密性の高いプロジェクトの立案・実行を行って頂きます。会社の未来を創ることに自ら携わる事が出来るポジションです。 ・各経営課題・事業課題に対して、データ分析を含めた現状の把握から、問題点の整理、解決方法の策定・実行、結果の検証までを執行役員の指示・指導を受けながらプロジェクト単位で進めて頂きます。 ≪プロジェクト例≫ ・人事評価制度の刷新 ・アウトソース先と連携した労務管理体制の構築 ・不測の事態に備えた事業継続計画の立案、実行体制構築 ■ポジションの魅力 : 20代から企業活動・組織運営の重要事案に関わるプロジェクトに主要メンバーとして参画できるポジションです。下積み期間などは設けず、入社直後から発想力や思考力を活かして第一線でご活躍いただくため、一般的な若手向けポジションと比較しても圧倒的なスピードで知識と経験の吸収・成長をしていただくことが可能です。企業活動の全てが業務領域になりうるため、築けるキャリアパスも多岐に亘ります。 仕事のスピードと精度の両方が求められるタフなポジションではありますが、3年・5年とご活躍いただいた後には、会社全体に影響する大規模プロジェクトのリーダーや、複数名が所属するチームのマネジメントが可能なスキルを身に付けて頂けます。 ■採用背景: 当社は設立当初から自動車シートカバーの製造を主力とし、自動車トップメーカーと共に成長してきました。主力事業の業績は右肩上がりで安定をしておりますが、企業として更なる成長・発展を目指し、バックオフィス改革から新規事業拡大に至るまで、企業活動の全領域をゼロベースで再構築し、会社を変革することを進めています。次世代の企業中枢候補として会社の変革に共に取り組むメンバーの増員採用を行います。 ■配属組織: 社長→経営本部→開発室 現在5名の社員が在籍しており、エンジニア・公務員・営業など様々な職種出身者が活躍しています。 ≪当ポジション≫ 既存メンバーから業務をキャッチアップしながら一人前を目指していただくポテンシャル重視のポジションです。組織づくりに興味がある方のご応募をお待ちしております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社インターネットイニシアティブ/IIJ(東証プライム)
東京都千代田区富士見
800万円~1000万円
システムインテグレータ 通信キャリア・ISP・データセンター, 広報 マーケティング・広報アシスタント
□■東証プライム/IT業界のリーディングカンパニー/セキュリティ・ネットワークからシステムインテグレーションまで、多様な顧客ニーズに対応できる優良企業/ 自社クラウドブランド「IIJ GIO」/仕事と子育ての両立サポート/リモートワークとオフィスのハイブリッド型/有給取得しやすく働く環境◎■□ ■業務概要 MVNO・MVNEなどの通信事業(モバイル)において、新サービス実現・コスト削減による利益拡大を実現すべく、通信キャリア・関係省庁との渉外担当をお任せいたします。 ※マネジメントクラスとして各PJTを主体的に牽引いただきます。 ■具体的な業務: ・総務省を中心とした省庁との関係構築/交渉/調整 ・関係省庁等の政策にかかる情報収集/関係者への情報共有 ・携帯電話通信キャリアとの関係構築交渉 など ■働き方: 在宅勤務を取り入れています。配属組織やプロジェクト状況によって頻度は異なりますが、会社方針として「在宅勤務3割・出社7割」を掲げております。また、全社平均残業時間は20〜30h程度となります。育児支援制度も整えており、男性の育児休暇取得実績もございます。 ■当社の特徴: 1992年、当社は日本で初めての国内インターネット接続事業者として創業し、以来、日本のインターネットのパイオニアとして技術面を中心にイニシアティブをとり続けてきました。インターネット接続事業で培った高い技術力をベースに、クラウドを始めとするアウトソーシングサービス、WANサービス、システムインテグレーション等をトータルに提供するソリューションプロバイダーとして事業領域を拡大し、顧客のあらゆるネットワーク利用の要望にワンストップで応える企業グループとして成長しています。 ※参考:https://www.iij.ad.jp/hajimete/ ■組織と社風: 社員は自身の会社が、日本のインターネットをリードしてきたという誇りをもって仕事に取り組んでいます。離職率は非常に低く数%です。社員数2,500名以上の規模ではありますが、組織に縛られることはなく、フラットでスピーディーなベンチャースピリッツに溢れた社風です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ナイモノ
東京都千代田区神田東松下町
350万円~499万円
組織人事コンサルティング 人材紹介・職業紹介, マーケティング・広報アシスタント 営業事務・アシスタント
人や人生に関わる仕事をしたい方歓迎! 〜ご自身で裁量を持って仕事できる環境◎ スピード感を持って成長できる環境◎〜 就職支援サ—ビス「ジョーカツ」・「スタキャリ」の運営、採用関連事務のお仕事です。 ■採用背景: オペレーションスタッフとして就活支援サービスの運営をお任せします。 当社は関わる全ての方方々に「ナイモノがあってよかった」と思っていただけるように誠実な対応を大切にしています。学生の大きな意思決定のタイミングに関わることができるため、感謝される機会が多く、やりがいを持って働く社員が多く在籍しております。 ■担当業務: 自社サービス「ジョーカツ」「スタキャリ」運営全般をお任せします。 ・利用案内、登録者対応、管理システム内の各種設定 ・就活イベントの企画、運営(リアルイベント・オンラインイベント) ・サービスを利用する就活生の対応、予約管理、案内全般、進捗管理 ・各企業の採用実務サポート業務(自社内対応) ・就活シェアハウスの運営・管理 ・マーケティング業務 ・インターン生・アルバイト管理 ※配属先チームにより上記いずれかの業務を担当します ■キャリアパス: 売上前年比170%、1年に10名の入社など、体制をさらに拡大しているフェーズです。 マネジメントポストも拡大しているため、実力次第で入社1年以内でのキャリアアップも可能です。 ■世の中への影響力: 上京を志す地方学生が持つ就職活動へのハンデは大きく、様々な課題から多数の地方学生さんが就職への選択肢が狭まってます。地方在住に特化した就職支援サービスを提供することで全国の就活生と 本気で次の成長を目指す企業を繋ぐ事業を展開しています。 ■活躍している社員: 当社で活躍している社員は「人」や「人生」に関わりたいといった志望動機が多く、学生の採用に繋がった際には大きなやりがいに繋がります。 ■ビジネスモデル: 地方学生向けに無料シェアハウスなど様々な就活支援サービスを展開することで毎年1万人を超える上京就活生の方にご利用いただき、採用に注力される企業様と出会える環境を提供しています。 ■研修制度: 社外研修・社内研修が豊富にあり、成長できる環境が整っております。 業種・職種について知識がなくても、相談や1から自主的に勉強できる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ARCALIS
福島県南相馬市原町区下太田
550万円~1000万円
バイオベンチャー CMO, 経営企画 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント
【日本初のmRNA医薬品製造受託機関/2023年に原薬製造施設、2026年に製剤製造施設の稼働を予定/土日祝休み/フルフレックス】 経営企画職として、経営戦略の実現を支える重要なポジションです。経営陣とのコミュニケーションが多いため積極的に経営課題へ参画でき、またスピード感のある経営判断をダイナミックに体感することができます。なお、将来的には経営企画部 管理職になっていただくことを想定しております。 ■仕事内容詳細: ・中長期の経営目標/経営戦略の立案・策定 ・予算管理・分析 ・各種会議体事務局対応 ・その他経営企画に付随する業務 ■仕事の魅力: 「世界初の統合型mRNA医薬品CDMO事業者として」mRNA医薬品の原薬製造と製剤製造の両方を手掛ける世界初の統合型mRNA医薬品CDMOを目指しております。 新しいモダリティ(mRNA)における最先端の技術に携わることができます。 【ビジョン】 mRNA医薬品、ワクチンの迅速な開発と供給を通じ人類の健康と幸福に貢献する。 【ミッション】 製薬企業、バイオベンチャーへの高品質なCDMOサービスの提供を通じ、mRNAにより可能となる革新的な治療薬、予防薬の開発と供給に貢献する。 【バリュー】 高品質なmRNA原薬、製剤の製造技術開発と効率的な生産サービスにより医薬品企業の事業推進、医薬品安定供給に貢献する。 ■当社について: 当社は日本初のmRNA医薬品の開発・製造を受託する機関(CDMO)です。COVID-19を含む次世代mRNAワクチンの製造施設を建設しています。「世界初の統合型mRNA医薬品CDMO事業者として」mRNA医薬品の原薬製造と製剤製造の両方を手掛ける世界初の統合型mRNA医薬品CDMOを目指しており、2023年に原薬製造施設、2026年に製剤製造施設の稼働を予定しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社夢のおてつだい
愛知県豊田市元宮町
~
不動産仲介, マーケティング・広報アシスタント 営業事務・アシスタント
<未経験歓迎!学歴不問!/WLB重視の方向け/20代活躍中/残業10〜20時間程度/企業成長性◎/離職率10%以下/マイカー通勤可能> ●事務、接客両方に携わりたい方 ●平日にゆっくりお休みしたい方 ●車通勤が良い方 こんな方におススメです! ■業務内容 ・折込チラシの作成 ・物件の管理から営業サポート、接客対応 ・顧客登録や物件資料の作成等、営業サポート業務はもちろんのこと、 お金の管理、営業不在時の接客など幅広く対応頂きます。 ■業務詳細 ・店舗レイアウトの管理…間取り図作成やPOP貼り付け等 ・来客対応…お客様への声掛けによるニーズ確認 ・チラシ作成・SNS更新…イベントチラシのレイアウト、SNSでの広報検討 ・電話対応…取引業者からの依頼対応(資料送付等) ・費用精算…簡単な仕訳業務の実施 ・報告書の作成…月次で入金、契約、反響等の報告書類作成 ■残業 10〜20時間程度です。 18時台には帰宅可能なので、育産休制度も充実しております。相談次第で時短勤務など柔軟な働き方も可能です! ■中途入社者活躍中! ブライダル・英会話講師等、事務経験のない方もご活躍いただいております!同社はチームワークを大切にしており、分からないことはいつでも相談しやすい職場づくりを徹底しております! ■同社について 全国のハウスドゥ700店舗のうち、同社の経営する6店舗がTOP10入り! お客様の願いを叶える営業力を、多くのお客様にご評価いただき、安定した事業を継続しております。 ■業務のやりがいと特徴 ・集客、認知向上、来店顧客満足度UPなどのためにアイディアを出し合いながら広報、チラシ作成などを行っていただきます。あなたのアイディアが集客、顧客満足度に関わりますのでやりがいをリアルに感じることができます。 ・お客様に最初に接するのが営業サポート業務であり、お客様の1人ひとりに向き合った業務をすることができ、単純な事務作業で終わりという仕事ではありません。 ・定休日は水曜日でそれ以外は自由に休暇を取って頂きますが、土曜日・日曜日どちらかを選択することも可能です。 ・年齢や社歴関係なしに活発なコミュニケーションを行い、団結して目標に向かうチームプレイが特徴です。 変更の範囲:会社の定める業務
ギブクリエーション株式会社
大阪府大阪市中央区今橋
人材紹介・職業紹介, 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 秘書
■業務内容: 非連続的な事業成長と組織拡大を遂げるベンチャーフェーズにある当社において、CEOとのコミュニケーションを円滑に行い、経営戦略にかかるサポートとして、意思決定に必要な情報を提供・分析、シミューレーション作成、必要に応じた会合の参加、日常業務の進捗・タスク管理をサポートし、組織のスムーズな運営に貢献いただきます。 ■職場の雰囲気: ・生産性最大化が起点のフレックスやリモートの活用、時間や場所に依存しない業務スタイル ・多様なバックグラウンドのコンサルが活躍し、失敗して前進することを評価するカルチャー ・組織内コミュニケーションが活発で、必要なことを相互に対話できる環境 ・20代〜30代が中心で、年齢や役職に関係なくフラットに議論を行える組織 ■得られるスキル: ・ベンチャーフェーズの企業での非連続的な事業成長と組織拡大経験 ・CEOとの円滑なコミュニケーションスキルの向上 ・経営戦略に関わる情報提供と分析スキルの習得 ■当社の特徴: 日本経済において、全産業の中で最も影響力の強いメーカーの事業成長と専門性の高い求職者の価値観に基づき、人生を左右する重要な役割です。「質」にこだわり続けることで、Google口コミ4.9(評価数、約450件)や超大手企業から表彰を毎年いただくなど客観的な指標でも業界トップクラスのご評価をいただいています。「人」を切り口に新たな価値を創造し続けており、新規サービスへのアサインや事業拡大に向けた役割へ「JOBチャレンジ制度」を通じたキャリア形成が可能です。生産性の最大化を追求した働き方と定性と定量を切り分けた評価制度で本質的な成長を促進しています。 変更の範囲:会社の定める業務
■業務内容: 非連続の事業成長・組織拡大をしているベンチャーフェーズの当社において、CEOとのコミュニケーションを円滑に行い、経営戦略にかかるサポートとして、意思決定に必要な情報を提供・分析、シミューレーション作成、必要に応じた会合の参加、日常業務の進捗・タスク管理をサポートし、組織のスムーズな運営に貢献いただきます。 ■職場の雰囲気: ・生産性最大化が起点のフレックスやリモートの活用、時間や場所に依存しない業務スタイル ・多様なバックグラウンドのコンサルが活躍し、失敗して前進することを評価するカルチャー ・組織内コミュニケーションが活発で、必要なことを相互に対話できる環境 ・20代〜30代が中心で、年齢や役職に関係なくフラットに議論を行える組織 ■得られるスキル: ・ベンチャーフェーズの企業での非連続的な事業成長と組織拡大経験 ・CEOとの円滑なコミュニケーションスキルの向上 ・経営戦略に関わる情報提供と分析スキルの習得 ■当社の特徴: 日本経済において、全産業の中で最も影響力の強いメーカーの事業成長と専門性の高い求職者の価値観に基づき、人生を左右する重要な役割です。「質」にこだわり続けることで、Google口コミ4.9(評価数、約450件)や超大手企業から表彰を毎年いただくなど客観的な指標でも業界トップクラスのご評価をいただいています。「人」を切り口に新たな価値を創造し続けており、新規サービスへのアサインや事業拡大に向けた役割へ「JOBチャレンジ制度」を通じたキャリア形成が可能です。生産性の最大化を追求した働き方と定性と定量を切り分けた評価制度で本質的な成長を促進しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ムービン・ストラテジック・キャリア
東京都港区赤坂ミッドタウン・タワー(7階)
350万円~549万円
人材紹介・職業紹介, 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 営業事務・アシスタント
【土日祝休み×残業10h以内×育休産休取得率100%の働きやすさ/ノルマなし/社員定着率93%/コンサルティング業界への転職支援No.1の実績の安定性】 ■業務概要 日本初のコンサル業界特化の転職エージェントとして業界 No.1 を誇る当社。会社規模の拡大に伴い、営業アシスタントとして採用に関わる窓口・事務業務をお任せいたします。 ■業務内容: 当社が採用支援するクライアント企業の営業サポートとして、顧客対応をしながら採用に関わる事務的な業務をお任せします。メール対応が多くなるため、大量に書類対応をさばくなど事務処理能力が高い方がご活躍いただけます。 【具体的には】 ・アプライ対応(レジュメチェック)→面接日程調整→オファー→クロージング→入社までのクライアント対応 ・求人情報、説明会・選考会情報の社内広報、情報共有 ・求人票作成 ・請求書作成 ・クライアントとのミーティング、応募件数の集計、説明会の議事録作成など ※営業職ではないため営業ノルマなどはございません。 ※クライアントは、コンサルティングファームを中心にIT、金融機関、日系・外資系企業やベンチャー企業などになります。 ■入社後の教育体制 入社後、数か月間のOJT期間があります。未経験での入社を想定しているため、丁寧に先輩社員がバックアップしますのでご安心ください。 ■組織構成 3名(30代女性) ※全社的に20代後半〜30代が多く在籍しております。 ■就業環境 ・年休120日 ・土日祝休み ・残業10h以内 ・育休産休取得率100% ※非常に働きやすい環境で、基本的に定時上がり可能です。お子様がいらっしゃる方でも安心して働くことが可能です◎ ■当社の特徴 【コンサルティング業界転職支援実績No.1の人材紹介会社】 リクルート社、ビズリーチ社から日本No.1のエージェント表彰を受けるなど、コンサルティング業界に関する専門家集団としてのユニークなポジショニングを確立しています。 変更の範囲:会社の定める業務
カトーレック株式会社
東京都江東区枝川
電子部品, 広報 マーケティング・広報アシスタント
【EMS事業とロジスティクス事業をグローバルに展開/中途入社者多数活躍/年間休日122日/平均残業20時間程度】 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 ロジスティクス事業とEMS事業(電子機器・基板の製造サービス 国内5位実績)をグローバルに展開をする当社にて 業界情報収集・データ分析、経営戦略の実行のためのサポート業務をお任せいたします。 ■業務詳細 ◎業界動向調査 ・各社決算報告書収集・資料作成 ・業界専門サイトからデータ収集・資料作成 ◎マーケティング業務 ・潜在顧客獲得のための企画・プロモーション活動 例:ホームページコンテンツやメルマガやプレスリリースの作成、展示会の出展企画・運用(1日〜3日程度の出張あり) MAツール(Marketing Automation)の運用、デジタルプロモーション(Web広告、SNS運用等) ・マーケティング活動における各事業部との連携 ◎サスティナビリティ関連業務 ・CSR活動(SDGs・GHG排出量算定等)におけるデータ収集や資料作成 ■教育体制: 未経験の方でもご安心ください。OJT中心に先輩社員が丁寧にお仕事を教えます。 ゆくゆくは、上記業務を一人でこなして頂き、経営企画室の中核メンバーとしてご活躍頂くことを期待しております。 ■組織構成 経営企画部 部長1名、係長1名、主任1名(計3名) ※2024年6月現在 ■キャリアパス まずは上記業務を一人でこなせるようになっていただき、 将来的には経営企画および事業企画業務に携わることが可能です。 経営陣と密接に関わる部門のため、様々な経験を積むことができます。
トランスニュークリア株式会社
東京都港区新橋
新橋駅
500万円~799万円
機能性化学(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業) 機能性化学(有機・高分子), 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 建機・その他輸送機器
【大手企業(神戸製鋼所)のグループ会社で安定○/日本では珍しい「輸送貯蔵容器」の技術を保持!大手の神戸製鋼所の子会社・社会貢献性の高い事業/日本のインフラを支える】 ■本ポジションの業務内容 放射線燃料の再処理の案件が立ち上がるに際して、アシスタントプロジェクトマネージャーを募集します。 業務詳細: ・客先(電力会社がメイン)との打ち合わせ参加、議事進行、メモ作成 ・協力会社との調整業務 ・客先等から提供される図書等情報管理 ・設計承認許認可に関する説明資料の作成及び作成助勢 ・安全解析全般に関する技術的な対応(文献調査、資料作成、チェック) ※解析自体はエンジニアが対応します ・安全解析及びその他関連文書全般の検証、検図 ※兵庫県に在籍しているプロジェクトマネージャのアシスタントがメインとなります。 ※オンライン・対面での会議があり、国内外で出張が発生する可能性があります。 ■本ポジションの魅力: ・放射線燃料の再処理プロジェクトは数十年に1度ほどしかなく、貴重なプログラムに参画できます。 ・日本のインフラを支える、社会貢献度の高い事業に携わることが出来ます。 ■働き方: ・年間休日125日、完全週休二日制(土日祝)とワークライフバランスを意識した働き方が可能です。 ・借上げ社宅、寮の利用が可能で、入居年限・会社負担上限はありますが、月額賃料の10%相当の自己負担で入居可能です。 ■当社の魅力 (1)安定性◎日仏の大手会社が株主! 株式会社神戸製鋼所とフランス国有企業(Orano)が親会社です。 原子炉の再稼働や使用期間の延長が電力会社で手続きが進んでおり、更に原子炉の使用期間も延長されました。会社の収益基盤が安定しているため、社会に不可欠なエネルギー産業の下支えに関わることが出来ます。 原子力発電の利用が確定し、更に原子炉の使用期間も延長されました。会社の収益基盤は安定しており、今後増収増益が見込まれます。 (2)大手企業と張り合う品質! 親会社の55年以上のノウハウを元に、900名の卓越した従業員が世界中で原子力産業を支えています。当社では年間5000回の核燃料物質の輸送を完遂し、これまで1500基の貯蔵キャスクを納入(装荷)した実績を有し、業界的には上流のポジションです。 変更の範囲:会社の定める業務
TechMagic株式会社
東京都江東区青海
青海(東京)駅
400万円~649万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 商品企画・サービス企画 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 製品開発(食品メニュー開発・中食・外食)
【残業月20時間程度/次世代を担う調理用ロボット開発メーカー/最先端技術による食産業のDX化を推進/味の素社と資本業務提携し、フードサービス業界におけるイノベーション実現に向けて取り組み中/福利厚生充実】 ■業務内容: ・パートナー企業及び見込み顧客のメニューを自社ロボットで調理し、先方の目指す料理のクオリティ再現。 ・見込み顧客が当社のラボに見学に来た際に、ロボットを使った調理デモの準備と実施。 ・レシピ案作成から調理ロボットによる調理パラメーターの設計。 ・調理ロボットを使った新規事業のアシスタント業務。 ・展示会業務として食材と備品の発注、準備。開催期の調理オペレーターとして実務。 ・その他事業推進部に携わるバックオフィス諸業務(在庫管理、受発注処理等) ■本ポジションの魅力: 新規事業の立ち上げから関わることができ、ベンチャー企業ならではのスピード感を持って業務を遂行いただけます。 お客様の要望をヒアリングいただき、今までのご経験を活かしてレシピ開発等に携わっていただくことができます。 ■募集背景: 当社のサービスを世の中に広げていく際に、調理ロボ等(テクノロジー)による自動化や省人化に加えて、「美味しさ」の価値提供は、今後一層重要性を増すと考えています。 その中で、本ポジションは、お客様に美味しさという価値を届ける為に重要な役割を果たすことを期待しています。 ロボットの使い方や調理パラメーター設定等は、TechMagic社内の社内シェフ(元オーナーシェフ、飲食店業態開発社等)や調理ロボのエンジニアより、丁寧な教育始動体制があります。 働き方も、個人の裁量で商品開発やメニュー等を起案できる環境です。 まずはカジュアル面接からでもご参加をお待ちしています。 ■組織構成: 新規事業部:4名 マネージャー1名、店舗管理1名、調理エンジニア2名(男性3名、女性1名) ※飲食店でシェフとして働かれていた方や自身の店舗を経営されていた方が在籍しています。 業界未経験の方も活躍できる環境です。 変更の範囲:本文参照
株式会社コトラ
東京都港区麻布台
300万円~449万円
人材紹介・職業紹介, マーケティング・広報アシスタント 営業事務・アシスタント
【創業以来、黒字経営を続ける優良安定企業/マーケティング・データ分析などに興味ある方におすすめ】 ハイクラス層に特化した人材紹介事業を行う当社の事務サポート職として、幅広く、業務をご担当いただきます。 ■ミッション・業務の目的: ・弊社への登録候補者数の伸長 ・クライアント企業への候補者紹介数の伸長 ・クライアント企業へ紹介した候補者様の入社数の伸長 ■業務内容: ・自社および外部の人材データベースからのスカウト配信、 ・メールマガジン作成 ・登録後に面談設定に至っていない候補者様のフォロー ・面談後に求人応募に至っていない候補者様のフォロー ・転職コンサルタントの指示のもと、求人企業に対して転職希望者の応募手続き代行 ・面接日程調整 ・クライアント企業と転職希望者の間に入った各種調整業務 <その他、以下業務にも関わっていただく場合があります> ・求人案件のデータベースへの登録 ・文書作成 ・社内各所から依頼されるデータの入力や保存 ・電話対応 ・資料発送 ・消耗品発注など、オフィス内の庶務的業務 ・外部媒体の管理作業 ■こんな方に特におすすめ: ・単調なルーティンワークではなく、日々の業務から新しい気づきを得られるような、刺激のある環境で働きたい方 ・事務作業だけではなく、営業に近いポジションで自分の能力の幅を広げたい方 ・フットワーク軽く、いろいろなお仕事にチェレンジし、サポート職としての自身のスキルアップを望んでおられる方 ■就業環境: 30〜40代のスタッフが多い落ち着いた雰囲気のオフィスです。 メリハリをつけて働く社風です。 業務の幅が広いので、業務量が多く見えるかもしれませんが、過度な残業はございません。
安全自動車株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
350万円~449万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 自動車部品, 広報 マーケティング・広報アシスタント
【クルマ社会の安全・国産自動車の品質・ブランドを支える車検機器メーカー/完成車メーカーとの共同開発実績もございます/完全週休2日制/創立100年以上車検機器メーカー】 ■業務概要: 編集/制作経験を活かし、社内の組織活性化を図るための社内広報活動をお任せします。 社内報作成、社内SNS活用の企画・運営、ゆくゆくは社外広報等をお任せする予定です。 ■業務内容: ・社内報作成(社内の様々な現場を取材し、経営陣の意思の伝達や、その他、社内で行われている様々な取り組みを表出し、社員に周知させることで組織を活性化して頂きます) ・社内SNS内発信内容の企画・運営 ・社内外向け広報 ■安心の研修体制:OJTはもちろん各種集合研修・現場研修・勉強会を実施します。人事部によるキャリアヒアリングでは現在の業務内容や職場における課題について、自身のキャリア形成や能力開発についてじっくりと意見交換を行うため、明確なキャリアパスを描けるようになります。最初は先輩社員が同行し、現場で知識を身に付けていくため、安心して業務をスタートすることができます。 ■同社の特徴・魅力 【創業100年の歴史と“これから”】1918年の創業以来、日本の自動車産業の発展とともに歩んできました。同社が製造する完成車の検査設備は、世界中の自動車の「安全」を支えています。先端技術が搭載された自動車の一歩先を見据えたモノ創りをする同社は、たとえAIがドライバーになっても、燃料電池が動力になっても変化に対応し、進化を遂げながらANZENのシゴトは未来へと広がっていきます。 【クルマ社会の牽引社】創業期には時代に先駆けて欧米車輸入を開、日本初の地下タンク式ガソリンスタンドを開設したりと、パイオニアとして日本のクルマ社会の基盤作りをして参りました。 【経営安定/大手と取引】トヨタ自動車、本田技研、三菱自動車、マツダ、スズキ、ダイハツなど、完成車メーカーの車検工場にも同社の車検機器が納入されています。 変更の範囲:会社の定める業務
三州食品株式会社
愛知県小牧市大草
300万円~499万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 物流・購買アシスタント 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント
■応募概要: 三州食品グループの鶏卵調達並びに経営企画部門において、主にグループ3社(三州食品、三州エッグ、サンエッグファーム)、15事業所を範囲とする鶏卵調達・経営企画にかかわる業務を行います(従業員数約700名)。 ■業務詳細: ・鶏卵調達…直営農場(サンエッグファーム)、提携農場等からの原料卵調達、並びに自社工場への原料卵手配に付随する事務業務 ・経営企画…三州食品グループ会社の損益管理を行う上でのデータ収集業務 ■配属先: 配属となる経営企画部(鶏卵調達課・経営企画課)は、現在5名(男性4名・女性1名)で構成されています。 ■当社で働く魅力: (1)会社としての安定性…直営農場や契約農場から送られてくる原料卵を1日につき約300万個加工して日本の食卓に送り出しています。その供給量と能力は国内屈指のものであり、日本の食卓や食文化を陰ながら力強く支えていると言えます。日本人の食生活に欠かせない卵を扱い、同社に対する期待も大きく、景気に左右されず、安心して働いていけるのが同社の強みと魅力です。 (2)休日・勤務時間…全社的に働きやすい環境作りを心掛けています。年間休日108日(2023年度からは110日)を完全消化しています。 ■当社ビジネス: 当社は育雛から『ゆで卵』等の加工品の生産まで、日本の食卓には欠かせない卵ビジネスを展開しています。自社一貫体制「FARM to TABLE」を推進しており、 これによって、原料卵から加工工程においてまで徹底的な品質・衛生管理が可能となり、顧客により新鮮かつ安全・安心な製品をお届けしています。より良い原料卵を使用し、常に高いクオリティーの製品を作り出すために、「FARM to TABLE」は、最新技術の習得や研究、製造設備の拡充を図りながら、これからも進化し続けます。
株式会社ヤマイチ
群馬県前橋市富士見町時沢
350万円~699万円
住宅(ハウスメーカー), 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) マーケティング・広報アシスタント
【SNS更新経験活かせる!※実務経験不問/ゆくゆくはwebマーケティングに挑戦できる環境有!/社長直下組織で裁量権◎・マイカー通勤OK】 ■ミッション: 当社の家づくりの魅力をSNS等の広報を通して地域へ広く伝え、会社認知を広げ営業活動のサポートを担う、企画広報をお任せします。 ▼具体的には下記業務をお任せします: ・SNS(Instagram・Facebook・YouTube)やホームページ・社内ブログの更新 ・OB様感謝祭などのイベントの企画・運営 ・モデルハウス来場者の受付応対、ヒアリング、アンケート実施 ・営業スタッフへの企画書・見積書のチェックと提出物の体裁整備 ※その他のサポート業務(モデルハウスの運営管理等) ■入社後の流れ: まずは記事の更新やInstagramへの写真投稿等のマニュアル化されている業務を行いながら業務内容に慣れていただきます。 その後は広報やSN投稿する写真選定等をご自身の経験を活かしながら行っていただき、ゆくゆくは会社認知のために必要なイベントの企画・提案、アンケート内容やSNS動向等から新たな施策の提案などを行っていただきwebマーケティング経験も積んでいただくことを期待しております。 ■組織体制: 当社は少数精鋭の体制で運営されており、社長を中心としたフラットな組織です。社員一人ひとりが広範な業務を担当し、全員が一丸となって会社の成長を支えています。 ■魅力: 【裁量権◎/webマーケティング経験迄幅広いスキルを身に着けられる】 少数精鋭の体制で運営されており、社長を中心としたフラットな組織のため企画立案や提案などすぐに相談できる環境です。裁量権が大きく、より経営に近いwebマーケティングまで関わることができます。 ■企業の特徴/魅力: 当社は群馬県前橋市に本社を構え、主に前橋市を中心に高崎市、伊勢崎市、渋川市等で“平屋・木の家づくり”の注文住宅を手掛けています。日本の気候や風土に深く根差した家づくりを大切にしています。温故知新の精神を持ち、国産の木材や漆喰の壁など自然素材を活かした、古き良き日本の家づくりの伝統を重んじながら、最新の技術を取り入れた家づくりを展開しております。モデルハウス「頂」は多くのお客様に愛され、来場者数も増加中です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社DINOS CORPORATION
東京都中野区本町
中野坂上駅
450万円~649万円
化粧品 通信販売・ネット販売, 広報 マーケティング・広報アシスタント
【広報◇商品PRから企業広報まで幅広く携われる/中途定着率95%/フジ・メディアHDG/福利厚生充実で働きやすい環境】 総合通販事業「dinos」を展開する当社にて、広報業務をお任せします。社外広報(メディアリレーションの構築)を中心にお任せし、ブランドの認知拡大・売り上げアップを目指していただきます。また、ご経験やご志向に応じて幅広く広報業務をお任せいたします。 ■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】 ◇商品広報業務 ・報道発表及びメディアリレーション業務 (商品・サービス関連の社内取材・プレスリリース作成・ターゲットメディア選定・発表対応・メディアアプローチ・取材対応等) ・商品PR戦略立案・実行 ◇企業広報業務 ・各種社内広報業務(社内報の企画・取材・ライティング・撮影、社内イベント運営、その他社内への情報発信等) ・CI関連業務(CIに関する管理・チェック) ・自社報道状況の把握・集約・社内周知業務 ・企業ブランディング業務(企業ビジョンの社内浸透、企業サイトの企画・更新・ライティング等、その他企業ブランディングにつながる企画の立案・実行) ◇サステナビリティ関連業務 ・サステナビリティコミュニケーション業務(レポート作成、Webコンテンツ企画・ライティング・更新、その他関連情報発信・アンケート調査等) ・社内サステナビリティ関連会議体事務局業務(開催運営、資料及び議事録作成等) ■入社後の流れ: チームリーダーが独り立ちまでしっかりとサポートします!最初はご経験やご志向性に合わせた業務をお任せし、その後慣れたら商品広報から企業広報まで幅広い業務をお任せします。ゆくゆくはマネジメントとしてご活躍いただくことを期待しております ■組織構成: リーダー1名、メンバー2名(正社員1名、派遣社員1名) ■同社の魅力 ・家具や収納、食品やファッションまで幅広く商材を扱う総合通販事業を展開する同社。TV・EC・カタログなど様々な販売チャネルを持つことが強みであり、キー局通販の中ではトップの売上を誇っております。カフェテリア制度やフレックス、入社後10年ごとに特別休暇の取得が可能な制度など働きやすい環境が整っております。 ・標準労働時間が7Hかつ平均残業時間も10~20H(部内平均)とWLBも充実できます。 変更の範囲:本文参照
株式会社桐井製作所
東京都千代田区丸の内グラントウキョウサウスタワー(5階)
建材 住宅設備・建材, 営業企画 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上
★営業企画・販売促進担当/建築用鋼製下地材で国内トップシェア/土日祝休/年休120日以上/残業10H程度★ ■業務内容: (1)非住宅木造プロジェクト 既成の物件情報(非住宅木造建築物)を基に木造住宅建設会社や住設・建材販売会社への訪問活動により下記商材のスペック活動を担います。 スペック・商流確定された物件への販売は営業所が行います。当社製品(耐震天井・天井壁用鋼製下地材・二重床・鋼製床等)を始め、内装建材などの建築資材の販売促進をお任せします。 (2)新規商材の探索と販売支援 弊社の中心である非住宅市場での商品販売拡大を目指し建築資材メーカーが投入している商材から弊社得意先への販売可能な物をメーカーヒアリングやNETで探索し、営業部隊が受注しやすいストーリーを企画立案して頂きます。 (3)新規市場開発 弊社のメイン市場の周りにも多くの市場がありますので弊社製商品の販売可能な市場を探索し当社の得意先とのマッチングを目指します。 ※エリアは首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)及び北関東圏(茨城・栃木・群馬)とし、物件情報を基に受注に必要な流通業者(木材プレカット業者・建材販売店)・建築会社(住宅会社・工務店)への受注促進活動となります。 ※住宅建設市場が縮小する中で、住宅建設会社が非住宅建設の受注を増加させており、弊社の内装資材販売の可能性は拡大しています。 当社では主要販売先は非住宅・非木造の内装工事店ですが今後、新たに非住宅木造建設会社への販路拡大を進めていく予定となります。 ■具体的には・・・ (1)物件単位での製商品販売の仕様から販売最適商流の選択まで行い現地の営業社員の販売支援を担って頂きます。 ・当社製品及び内装材(石膏ボード〜仕上げ材)・住設・内装建具などの建築関連資材の受注促進 (2) パナソニック製『エアリライト』、デュポンスタイロ製『スピードタック』、神島化学工業製『非住宅用軒天』・・・の拡販企画立案 をし支店・営業所へ展開し受注し易い環境創りをして 頂きます。 ■キャリアパス ・同社の6〜7割は中途入社の社員のため、非常に馴染みやすい環境です。実力次第でキャリアアップも可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
ペーパークラフト株式会社
埼玉県草加市西町
製紙・パルプ, マーケティング・広報アシスタント DTP
【正社員登用前提/自社製品のDTP入稿、WEB制作、マニュアル制作・SNS発信などお任せ!】 ■業務内容: 当社はデザイン性の高い紙容器や梱包資材の開発・製造を行っているメーカーです。そんな当社にて、PRアシスタントを採用いたします。 当社は食品用の梱包資材など、消費者の目に直に触れる商品を開発していますので、PR業務のやりがいがとても大きいことが特徴です。 ■担当業務詳細: 社内、社外に向けたPR制作のアシスタントをお任せします。 〇社内向け: 動画・画像撮影後に編集しマニュアル制作や社内報の制作など 採用や製品に関する動画や画像、テキストの作成となります 〇社外むけ: WEB制作、展示会のイメージ作り、インスタ発信、X発信/など ■配属部署: ・PR課には現在1名が在籍しています。女性の代表や現担当者と連携しながら業務を進めていただきます。 ■入社後について: 現担当者のアシスタントとして、業務をサポートしながら当社の業務フローを覚えていただきます。 入社当初は契約社員としての採用ですが、仕事への適性を感じていただけましたら正社員としてぜひ長く働いていただきたいと考えています。 ■代表からのコメント: ・やってみたい、という声があれば全くの未経験であってもまず挑戦してもらい、じっくりと期間を設けて成長を見守っていきます。もちろん、出来なくてもそれを経験できたことが大事なので、また次の向いていることを一緒に探していくだけです。まずやってみる、それで潜在能力が開花することは必ずあるので、積極的に色んな経験を積んでほしいと思っています。 ■特徴/魅力: ・就任約2年の若い社長が引っ張っている会社です。 【やってみたい】という気持ちを大事にしてくださるため、チャレンジしたい仕事がある方や、自分に何が向いているのがまだわからない方にとって、良い環境です。 ・完全週休2日制・土日休み/残業月15時間程度/出張ほぼなし ワークライフバランスを整えることができます。 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
大阪府大阪市中央区城見MIDタワー(2階)
人材派遣 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 営業事務・アシスタント
〜全くの未経験から事務職にチャレンジしたい方・ワークライフバランスを大事にしたい方、大歓迎!/転勤なし/大手企業企業との取引多数/研修はじめ手厚いフォローで長期安定就業頂ける環境です〜 ■業務内容 一般事務・営業事務・人事事務・総務事務・経理事務・貿易事務・金融事務・英文事務・受付・データ入力・事務アシスタント・営業アシスタント、その他、会社の定める業務 ★配属先は大手優良企業が中心です★ お仕事例としては、 ・PCのデータ入力、簡単な資料作成、電話、来客対応、営業サポートなど 働き方や業務のレベル感などの希望を踏まえた上で、配属先の企業をご紹介致します。 未経験から事務に挑戦したい方を採用し、入社後に育成をしながら可能性を伸ばすことを大前提としておりますので、これまでの経験は問いません。充実の研修やキャリア支援制度でフォローして参ります。 ■派遣先 東京都内のクライアント先への派遣となります。 ・残業月5〜20時間以下の案件も多くございます。 ・残業代は全額支給します。 ■過去の入社者事例 アパレル販売、飲食店スタッフ、営業、アルバイト経験のみの方等、ほとんどが事務職未経験でご入社頂き、各職場でご活躍頂いております。 ■過去の就業実績例 ・パナソニックGの一般事務:データ入力、資料作成、電話・来客対応など ・食品商社の人事アシスタント:募集原稿チェック、資料作成、電話対応、備品発送など ・建材メーカーの営業事務:受注入力、請求書発行、在庫チェック、電話対応など その他、メガバンクやIT企業等、大手優良企業を中心に実績があります ■研修について ・入社時 ビジネスマナー、事務用語の使い方、Excel・Word・PowerPoint・Outlook(メールソフト)の使い方、報告連絡相談の仕方など ・入社後 入社後もキャリア支援の研修をご用意。定期的に受講いただけます。 他:無料e-ラーニング講座(OAオンライン講座、ビジネススキル・語学スキル)・オンライン講座(好きな時に受け放題/約1500種類!) 初級〜上級までのExcel、関数によるデータ集計のコツ、ピボットテーブル活用による集計、Excel自動化方法 など ※配属後は、専任担当者が手厚くフォロー致しますのでご安心ください。 変更の範囲:無
〜全くの未経験から事務職にチャレンジしたい方・ワークライフバランスを大事にしたい方、大歓迎!/転勤なし/大手企業企業との取引多数/研修はじめ手厚いフォローで長期安定就業頂ける環境です〜 ■業務内容 一般事務・営業事務・人事事務・総務事務・経理事務・貿易事務・金融事務・英文事務・受付・データ入力・事務アシスタント・営業アシスタント、その他、会社の定める業務 ★配属先は大手優良企業が中心です★ お仕事例としては、 ・PCのデータ入力、簡単な資料作成、電話、来客対応、営業サポートなど 働き方や業務のレベル感などの希望を踏まえた上で、配属先の企業をご紹介致します。 未経験から事務に挑戦したい方を採用し、入社後に育成をしながら可能性を伸ばすことを大前提としておりますので、これまでの経験は問いません。充実の研修やキャリア支援制度でフォローして参ります。 ■派遣先 大阪府内のクライアント先への派遣となります。 ・残業月5〜20時間以下の案件も多くございます。 ・残業代は全額支給します。 ■過去の入社者事例 アパレル販売、飲食店スタッフ、営業、アルバイト経験のみの方等、ほとんどが事務職未経験でご入社頂き、各職場でご活躍頂いております。 ■過去の就業実績例 ・パナソニックGの一般事務:データ入力、資料作成、電話・来客対応など ・食品商社の人事アシスタント:募集原稿チェック、資料作成、電話対応、備品発送など ・建材メーカーの営業事務:受注入力、請求書発行、在庫チェック、電話対応など その他、メガバンクやIT企業等、大手優良企業を中心に実績があります。 ■研修について ・入社時 ビジネスマナー、事務用語の使い方、Excel・Word・PowerPoint・Outlook(メールソフト)の使い方、報告連絡相談の仕方など ・入社後 入社後もキャリア支援の研修をご用意。定期的に受講いただけます。 他:無料e-ラーニング講座(OAオンライン講座、ビジネススキル・語学スキル)・オンライン講座(好きな時に受け放題/約1500種類!) 初級〜上級までのExcel、関数によるデータ集計のコツ、ピボットテーブル活用による集計、Excel自動化方法 など ※配属後は、専任担当者が手厚くフォロー致しますのでご安心ください。 変更の範囲:無
株式会社KITEN
東京都渋谷区道玄坂
渋谷駅
300万円~349万円
総合広告代理店 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), マーケティング・広報アシスタント その他出版・広告・販促・印刷関連
【2020年設立急成長中ベンチャー!】〜未経験歓迎☆土日休/若手活躍!〜 ■業務内容: 広告制作の補助を担当していただきます。キャスティング日程調整、撮影補助、編集のサポート、その他事務作業等をお任せします。 ・動画制作の補助 └キャスティング日程調整 └撮影補助 └編集のサポート └その他事務作業 ・動画配信プラットフォームのリサーチ補助 └YouTube └TikTok └Instagram ・企画進行管理補助 ■カルチャー: 平均年齢26歳と若い企業です。従業員全員非常に仲が良く、多様性の理解やone team感の強いカルチャーの為仕事を楽しんでいるメンバーが多いです。 オフィスについても年齢もデスク間も距離が近いからこそ困っていたら近くのメンバーが声をかけ、サポートすることが当たり前にできる職場です。社長やリーダーで座席の区別がなく、上下の風通しが良いのも特徴です。 ■教育体制: 社長以外全員が未経験で入社しています。 平均年齢25歳。 若く、素直でやる気のあるポテンシャル人財が活躍する会社です。 教育体制が整っているため、「こうすればうまく行く」という社内ノウハウが成功を大きくサポートしています。 社内独自の能力開発プログラムがあるため ・ロジカルシンキング ・コミュニケーション技術 ・リーダー能力 など幅広い能力を効率的に身につける事ができます。 ■魅力: ・急成長のベンチャー企業です。全員の力が必要であり、1メンバーの意見で全社が動くことも多いです。 ・個人裁量が大きいので、向上心のある方には新しい仕事をお仕事をお任せできます。 ※「ベストベンチャー100」とは、これから成長が期待されるベンチャー企業100社限定のサイトで、ベンチャー通信を運営するイシン株式会社が提供する法人向け有料会員制サービスになります。イシン株式会社にエントリーした企業の中から、イシン株式会社が厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社インテージ
北海道
マーケティング・リサーチ, リサーチ・市場調査 マーケティング・広報アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
■業務概要: ◎インターネットリサーチ(インターネット上の調査画面で回答いただく調査)におけるアンケート画面の作成 ◎対象となるモニター(アンケート回答者)の抽出・選定 ◎モニターへのアンケート依頼メールの配信、集計など ※アンケート内容の原案は企画部署が作成しますが、質問の流れやボリューム、言い回しなどの細部をつめながら作成していきます。 回答率を想定して、モニター数を考える必要があるため、ルーティンワークばかりではありません。 ※複数人でお互いの業務をチェックし合いながら作り上げていきますので、わからないことは相談したり、みんなでアイディアを出し合ったりしながらすすめていける面白さややりがいがあります。また、クライアントと直接やり取りする場合もございます。今後、クライアントと直接やり取りする案件も増やしていく予定です。 ■具体的な業務全体の流れ: お客様からの依頼 → 調査票の管理→ HTMLでアンケート画面作成 → モニターへアンケート依頼メールを配信 → データ集計 → 集計結果納品 ■特徴: 様々な調査手法により生活者のニーズを的確に捉え、 企業のマーケティング活動のPDCAを全方位でサポートしている国内No.1のマーケティングリサーチ会社です。『約1000万人の良質なモニターの中から適性に合わせて的確な対象者を選ぶことが出来る』『市場調査に精通した専門スタッフが企画〜分析まで的確なサポートを行える』『品質に対する意識が高く、高品質なデーターの納品ができる』ことが強みです。様々な企業のマーケティング活動に携わることで、自身がかかわったリサーチの商品が新発売されたり、改良されたりしたときの喜びや醍醐味も味わえます。 ■残業25時間の場合の今後の年収想定: 総合職(マネージャー):850万〜/ 総合職(リーダー):600万〜750万/総合職(一般):500万円〜600万/専任職:350万円〜470万円 人事制度では、成果・貢献、能力が昇格の基準となっているため、 入社3〜4年目くらいで昇格の可能性あり、誰にでもチャンスがあります。 20代後半でマネージャーとして活躍している社員もいます。
株式会社シー・エス・ランバー
千葉県千葉市花見川区幕張本郷
京成幕張本郷駅
500万円~649万円
建材 住宅設備・建材, 総務 経理事務・財務アシスタント マーケティング・広報アシスタント 営業事務・アシスタント
〜業界内でも数少ない上場企業/プレカット事業で関東トップクラスの実績/転勤無で千葉に腰を据えて働ける/木材の仕入から物流、建築や不動産賃貸まで自社一貫できる体制/UIJターン歓迎〜 幅広い事業を展開する弊社グループの経営企画として業務を推進していただける方を募集いたします。 部長の補佐として業務をスタートするため未経験でも問題ございません。 ■具体的な業務内容 ・短期/中長期を見据えた経営目標の立案、課題設定 ・社内外の情報収集/分析/組み立て ・関連会社への資料作成 ・IR情報の作成 ・月次の会議資料のとりまとめ、集計資料の作成 ・社内報制作等 ■勤務環境: ・在籍する社員はベテラン社員であり、分からないこと等随時確認しながら業務を進めることができます。 ・人事制度も整備されており、産休・育休の取得実績もあります。安心して長く勤務することが可能です。 ■研修体制: 社員全員で丁寧に育成します!不明点があれば気軽に聞ける環境です。未経験でも現社員がしっかり教えていきますのでご安心ください。メンバー同士仲が良く、和気藹々とした社風が根付いています。 ■当社の特徴: ・1983年の設立以来、地域の皆さまの住まいづくりに貢献し、着実な成長を遂げてきました。確かな技術力と人間力を評価いただき、ご依頼はいまだ右肩上がりを継続し、売り上げも堅調に推移させております。 ・グループの強みとしては木材の仕入、加工、物流を一貫して行い、その先の建築や不動産賃貸まで一手に担えることです。 ・業界でも指折りの実力を誇ります。また、ツーバイフォー工法、軸組工法の双方を取り扱える企業は中々珍しく、参入障壁が高い業界の中でも、競争優位性あるビジネスを展開しております。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ