165 件
住友不動産株式会社
東京都新宿区西新宿新宿NSビル(地階・階層不明)
-
450万円~499万円
総合電機メーカー ディベロッパー, 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 不動産開発企画
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■業務概要: 「ディベロッパーで専門性のある仕事がしたい。転勤はできないけれど、責任と裁量をもって仕事をしたい。」そんな方にぴったりの働き方が可能です。総合職と一般職の中間のような位置づけからスタートし、まずは総合職のアシスタントとして業務を覚えて頂きます。 将来的には、プロジェクトの一員として総合職と共に、大切な業務を担当いただきます。街づくり・住まいづくりに興味がある方であれば、ポテンシャルに期待し業界未経験の方も採用しています。 <都市開発事業本部とは・・> 都市開発事業本部は、都心においてビルの開発業務全般を行う本部です。特に地権者や行政との合意形成を通じて、複数の小さな土地を大きく取りまとめる再開発事業(泉ガーデン、東京三田ガーデン等)を長年にわたり行ってきました。この「土地を創る力」は、東京都心部を中心に大規模な街づくりを推進する最大の強みです。現在も東京都心部を中心に再開発事業だけではなく、大・中・小様々なオフィスビルの開発が進行中であり、今後も積極的にオフィスビル事業を拡大していくため、一緒にプロジェクトを推進していく仲間を募集中です。 <具体的な仕事内容> 当社が計画中の、日本最大の複合再開発プロジェクト:六本木五丁目計画における商品企画及びプロジェクト企画のサポート業務 ■既存及び将来物件の調査、その他マーケット調査 ■社内外へのプレゼン資料の作成およびプレゼン業務 ■利用者目線での改善提案及び企画の提案補助 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ■日本を支えるディベロッパーで就業できるチャンスです。 住友不動産は総合デベロッパーとして、都市(ビル)開発・マンション開発・分譲、 戸建住宅の開発・分譲、ホテル・スポーツ施設の運営など幅広い事業を展開しています。 その一つひとつのサポートメンバーとして就業するチャンスがある貴重な機会です。 変更の範囲:会社の定める業務
アイディアファクトリー株式会社
東京都豊島区東池袋(次のビルを除く)
東池袋駅
~
ゲーム(オンライン・ソーシャル), 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント ゲームプロデューサー・ディレクター・プランナー
学歴不問
【コンシューマー・モバイルゲーム事業/女性向けゲームでシェアトップクラス/長期的に働ける環境】 ゲームを中心に様々なエンタテインメント事業を展開する当社にて、デザイン進行管理をご担当いただきます。 ■具体的な業務内容: ・グラフィック素材の進行管理 ・外注先管理 ■社内の雰囲気: 上下関係はフラットで明るい雰囲気です。 自分の意見だけでなく人の意見もちゃんと聞き受け止めるメンバーが多く、プロジェクトを超えての連携を検討したり、お互いを高めあっていけるチームです。 ■社員からのメッセージ: アイディアファクトリーは、一人ひとりのアイディアを大切に表現した商品作りを心がけています。 素敵なアイディアの芽を商品にして人に届けることで、私たちは人の心に感動を呼び起こし楽しい時間を提供したいと考えています。 一人ひとりの内面に存在するアイデアの芽を、一緒に育ててみませんか? ■働く環境: 職種を問わず、女性が活躍している職場です。 女性が働きやすい職場を目指しており、育児休暇制度を設けています。 ※育児休暇取得後に復帰した実績あり ■当社の魅力: 他とは違う独創的なタイトルや世界観が魅力。 大手会社では出来ないオリジナリティを上手くアピールしていくことに、自分の力を活かしていくことができます。 また、「一人ひとりのアイディアを大切に表現した商品作り」という理念もあり、裁量を持って働ける環境です。 ■当社の特徴: 当社は家庭用据置型・携帯型ゲーム機およびモバイル用ゲームの企画・開発・販売を中心に、それに関連する書籍・グッズ・DVD等の販売やイベントの開催などを行っている会社です。ゲームブランド「オトメイト」は女性向けゲームにおいてシェアトップクラス。現在、海外への事業展開を北米・欧州・アジアを中心に広げています。 ■アイディアファクトリー株式会社を知る:https://www.ideaf.co.jp/recruit/about/
株式会社AMATUHI
神奈川県横浜市中区桜木町
桜木町駅
400万円~699万円
福祉・介護関連サービス 建設コンサルタント, 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント マーケティング・広報アシスタント
〜障がいの有無に関わらず、全ての人が自分らしく豊かな暮らしを創造できる世界を目指す急成長ベンチャー〜 <プロジェクト管理スキルが身に付く◎全社横断業務で長期的に活躍したい方大歓迎◎> ■募集背景: ・株式会社AMATUHIは障がい者向けグループホームを運営、展開してる会社です。 ・AMATUHI本社でのプロジェクトをサポートするアソシエイト職を募集します。 ■業務内容: ・社内で立ち上がる様々なプロジェクトをのサポートおよび業務改善をお任せします。(アシスタントと共にプロジェクトに参画いただきます。) ※キャリアアップを目指す方、プロジェクト管理で長期的にご活躍頂きたい方にとって希望を叶えられる環境です。 ■業務詳細: <プロジェクト推進> ・体制構築 ・課題管理 ・タスク管理 <市場調査/情報集約> ・市場調査(オンラインでのリサーチ、データ収集) ・調査結果、データの整理 ・調査結果のレポーティングおよび利活用提案 <データ入力および管理> ・プロジェクト関連の各種データの入力および更新(Excelを使用) ・プロジェクトの進捗管理システムへの入力サポート ・資料やデータベースの整理および保管 ・顧客および取引先との調整サポート ・顧客および取引先とのメールや電話での連絡調整 ・会議や打ち合わせのスケジュール管理、調整 ・会議資料の準備および会議議事録の作成サポート <その他プロジェクトマネージャーの補佐業務やアシスタントのマネジメントなど> ・社内外の会議やミーティングの準備・調整 ・プロジェクト進行に伴うタスクのフォローアップ ・その他サポート業務全般 ■事業について: <障がい者グループホーム運営事業> ・自分のペースで暮らしながら、社会生活力を高めていける障がい者グループホームを運営しています。 ・”地域で自分らしく”暮らすために、必要なサポートを提供します。 <就労支援サポート> ・関東圏を中心に、障がい者の社会参画、自己実現に向けた就労支援サービスを提供します。 ・現時点で働く体力に自信のない方や、一般企業への就職に不安がある方でも、安心して働くことのできる支援体制を整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~449万円
〜障がいの有無に関わらず、全ての人が自分らしく豊かな暮らしを創造できる世界を目指す急成長ベンチャー〜 <キャリアアップを目指す方・プロジェクト管理で長期的にご活躍頂きたい方にとって希望を叶えられる環境です> ■募集背景: ・株式会社AMATUHIは障がい者向けグループホームを運営、展開してる会社です。 ・AMATUHI本社でのアシスタント職を募集します。 ■業務内容: ・社内で発生する各種業務を中心にプロジェクトチームをアシスタントするお仕事です。 ■業務詳細: ・プロジェクトマネジメント(新規PJ立ち上げ)をサポートいただきます。 <市場調査のサポート> ・市場調査(オンラインでのリサーチ、データ収集) ・調査結果、データの整理 ・調査結果のレポーティング <データ入力および管理> ・プロジェクト関連の各種データの入力および更新(Excelを使用) ・プロジェクトの進捗管理システムへの入力サポート ・資料やデータベースの整理および保管 ・顧客および取引先との調整サポート ・顧客および取引先とのメールや電話での連絡調整 ・会議や打ち合わせのスケジュール管理、調整 ・会議資料の準備および会議議事録の作成サポート <その他プロジェクトマネージャーの補佐業務> ・社内外の会議やミーティングの準備、調整 ・プロジェクト進行に伴うタスクのフォローアップ ・その他アシスタント業務全般 ■事業について: <障がい者グループホーム運営事業> ・自分のペースで暮らしながら、社会生活力を高めていける障がい者グループホームを運営しています。 ・”地域で自分らしく”暮らすために、必要なサポートを提供します。 <就労支援サポート> ・関東圏を中心に、障がい者の社会参画、自己実現に向けた就労支援サービスを提供します。 ・現時点で働く体力に自信のない方や、一般企業への就職に不安がある方でも、安心して働くことのできる支援体制を整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
大阪府大阪市中央区城見MIDタワー(2階)
人材派遣 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 営業事務・アシスタント
〜全くの未経験から事務職にチャレンジしたい方・ワークライフバランスを大事にしたい方、大歓迎!/転勤なし/大手企業企業との取引多数/研修はじめ手厚いフォローで長期安定就業頂ける環境です〜 ■業務内容 一般事務・営業事務・人事事務・総務事務・経理事務・貿易事務・金融事務・英文事務・受付・データ入力・事務アシスタント・営業アシスタント、その他、会社の定める業務 ★配属先は大手優良企業が中心です★ お仕事例としては、 ・PCのデータ入力、簡単な資料作成、電話、来客対応、営業サポートなど 働き方や業務のレベル感などの希望を踏まえた上で、配属先の企業をご紹介致します。 未経験から事務に挑戦したい方を採用し、入社後に育成をしながら可能性を伸ばすことを大前提としておりますので、これまでの経験は問いません。充実の研修やキャリア支援制度でフォローして参ります。 ■派遣先 東京都内のクライアント先への派遣となります。 ・残業月5〜20時間以下の案件も多くございます。 ・残業代は全額支給します。 ■過去の入社者事例 アパレル販売、飲食店スタッフ、営業、アルバイト経験のみの方等、ほとんどが事務職未経験でご入社頂き、各職場でご活躍頂いております。 ■過去の就業実績例 ・パナソニックGの一般事務:データ入力、資料作成、電話・来客対応など ・食品商社の人事アシスタント:募集原稿チェック、資料作成、電話対応、備品発送など ・建材メーカーの営業事務:受注入力、請求書発行、在庫チェック、電話対応など その他、メガバンクやIT企業等、大手優良企業を中心に実績があります ■研修について ・入社時 ビジネスマナー、事務用語の使い方、Excel・Word・PowerPoint・Outlook(メールソフト)の使い方、報告連絡相談の仕方など ・入社後 入社後もキャリア支援の研修をご用意。定期的に受講いただけます。 他:無料e-ラーニング講座(OAオンライン講座、ビジネススキル・語学スキル)・オンライン講座(好きな時に受け放題/約1500種類!) 初級〜上級までのExcel、関数によるデータ集計のコツ、ピボットテーブル活用による集計、Excel自動化方法 など ※配属後は、専任担当者が手厚くフォロー致しますのでご安心ください。 変更の範囲:無
〜全くの未経験から事務職にチャレンジしたい方・ワークライフバランスを大事にしたい方、大歓迎!/転勤なし/大手企業企業との取引多数/研修はじめ手厚いフォローで長期安定就業頂ける環境です〜 ■業務内容 一般事務・営業事務・人事事務・総務事務・経理事務・貿易事務・金融事務・英文事務・受付・データ入力・事務アシスタント・営業アシスタント、その他、会社の定める業務 ★配属先は大手優良企業が中心です★ お仕事例としては、 ・PCのデータ入力、簡単な資料作成、電話、来客対応、営業サポートなど 働き方や業務のレベル感などの希望を踏まえた上で、配属先の企業をご紹介致します。 未経験から事務に挑戦したい方を採用し、入社後に育成をしながら可能性を伸ばすことを大前提としておりますので、これまでの経験は問いません。充実の研修やキャリア支援制度でフォローして参ります。 ■派遣先 大阪府内のクライアント先への派遣となります。 ・残業月5〜20時間以下の案件も多くございます。 ・残業代は全額支給します。 ■過去の入社者事例 アパレル販売、飲食店スタッフ、営業、アルバイト経験のみの方等、ほとんどが事務職未経験でご入社頂き、各職場でご活躍頂いております。 ■過去の就業実績例 ・パナソニックGの一般事務:データ入力、資料作成、電話・来客対応など ・食品商社の人事アシスタント:募集原稿チェック、資料作成、電話対応、備品発送など ・建材メーカーの営業事務:受注入力、請求書発行、在庫チェック、電話対応など その他、メガバンクやIT企業等、大手優良企業を中心に実績があります。 ■研修について ・入社時 ビジネスマナー、事務用語の使い方、Excel・Word・PowerPoint・Outlook(メールソフト)の使い方、報告連絡相談の仕方など ・入社後 入社後もキャリア支援の研修をご用意。定期的に受講いただけます。 他:無料e-ラーニング講座(OAオンライン講座、ビジネススキル・語学スキル)・オンライン講座(好きな時に受け放題/約1500種類!) 初級〜上級までのExcel、関数によるデータ集計のコツ、ピボットテーブル活用による集計、Excel自動化方法 など ※配属後は、専任担当者が手厚くフォロー致しますのでご安心ください。 変更の範囲:無
株式会社ガイドデント
東京都渋谷区笹塚
笹塚駅
350万円~449万円
その他医療関連, 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 営業事務・アシスタント
【データ集計の経験があればOK◆医療・歯科の知識一切不問/『国内初の歯科治療保証会社』として歯科治療の安心・安全を支える安定企業◆データ集計・問合わせ対応など◆年休125日※土日祝/残業月20H】 ■業務内容: <集計業務> ・顧客リスト管理(登録、変更) ・顧客分析、レポーティング ・売上集計 日々、データ集計を行っていただき、月末月初ではデータ分析を行っていただきます。 ※こちらがメインでお任せする業務となります。 <マーケティング> ・メールマガジン運営 ・自社Webサイト運営、SNS運営、広報(PR) ※こちらの業務は経験浅い方でも、慣れていただければ問題なく担っていただける業務です。 現担当者にて業務はレクチャーいたします。 <その他> ・顧客からのお問い合わせ対応、事務作業・郵送業務等 ■入社後の流れ: ・入社後1週間で社内研修を行います。 ・OJT形式で業務の流れを学んでいきます。わからないことがあればすぐ周りの先輩に質問できる環境です。 2カ月〜3カ月ほどして、仕事に慣れてきたら独り立ちします。 ■配属部署について: データ集計・マーケティングの業務は現在1名で担っております。入社後の先輩にあたる方は40代、男性の社員となります。 業務拡大に伴いこちらの業務の2人目の担当としてご入社いただきます。 メールマガジンの運営も担っていただきますので、こちらのご経験をお持ちの方は優先的に選考いたします。また顧客からのお問い合わせ対応も行います。 現担当者と分担して行うので時間内に終わるようにスケジュール管理もお願いします。 ■採用背景: 当社は業績好調に伴い、管理部門のさらなる強化を進めています。近年、取引先や新規顧客の増加により営業活動が活発化しており、よりスムーズな業務運営を実現するために、本ポジションの募集をしております。 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人社団桐和会
東京都江戸川区篠崎町
篠崎駅
500万円~799万円
病院・大学病院・クリニック その他医療関連, 事業企画・新規事業開発 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント
〜安定性の高い医療・福祉サービス/住宅手当〜 【概要】 医療・福祉の新規施設整備・開発の主担案件のプロジェクトマネージャーを募集いたします。高齢者施設、訪問看護、認可保育園など多くの福祉・医療サービスを通して、地域のみなさまに「あんしん」と「まごころ」を提供する事業を作り出すことが、新規事業担当のミッションです。 【業務内容】 新規事業の立ち上げ(市場分析、事業戦略、事業計画、業者交渉・契約、行政機関との折衝、書類作成など) (1)マーケティング…新規施設開設候補案件の発掘、企画・立案 (2)関係先との折衝…行政機関や金融機関等との折衝、申請書類作成 (3)法人内調整…職員採用部門、経理部門等の各部門との調整 (4)公募手続…公募書類作成、プレゼン等 (5)マネジメント業務 【ポジション魅力】 ■大きなグループですがスピード感を持って業務にあたっています。必要な設備の購入、電子カルテの導入等、社員の声から実際にスピード感を持って行ってきた実績があります。 ■評価制度が整っており、3か月に1回面談を実施して半年ごとに評価を行っております。頑張りはしっかり評価する環境です。 【働く環境】 幅広い年代の方が活躍中です。また、育児中の方も活躍中、かつ女性管理職登用実績ありと年齢性別問わず活躍しやすい職場環境です。副業・Wワーク・ブランクのある方も歓迎です。U・Iターンでご入社いただいた方も多くいます。 【当社について】 タムスグループの強みは、地域に密着した医療・福祉サービスの提供です。スローガン「あんしん」「まごころ」に基づき、患者や利用者の目線に立った質の高いケアを心がけています。 ■質の高い医療・福祉 ケアミックス病院、認知症専門病院、高齢者施設、訪問看護、認可保育園など広範な施設を運営し、連携して切れ目のないサービスを提供しています。 ■若手育成 若手職員の意見を積極的に取り入れ、新しいサービス開発に繋げています。 ■福利厚生 医療費補助、住宅手当、借り上げ寮制度など充実した福利厚生を提供しています。 ■研修制度 資格取得支援や教育・研修制度が整っており、安心して働ける環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ケービーエル
東京都品川区南品川
青物横丁駅
400万円~799万円
自動車部品 建設機械・その他輸送機器, 経営企画 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント
〜創業70年以上/建機・農機部品のメーカー&商社/残業月20H以下/年休125日/在宅勤務制度有〜 ■業務詳細 ご経験に合わせて下記業務をお任せします。 ・経営企画・事業計画※社長直下で当社の事業計画を考えます。 ・当社事業の分析・調査、経営企画の立案実施。 ・資金調達、予実管理 ・資産調整、為替運用等 ・各営業所の数値管理 ・一般的な財務業務(入出金の管理、財務諸表の作成、決算業務等) ■サポート体制 基本的に現場社員のOJTを中心とし、経営企画業務・財務業務を覚えていただきます。 少人数での部署のため、細やかな指導を受けることが出来ます。 未経験者でも企業の根幹である事業企画業務に携わり、社長直下で企業の経営を支える責任感のある業務を行うことができます。自分が立案した企画・方針が形になった時にとても大きなやりがいを感じることができます。 ■未経験の方でも生かせるスキル 下記のうちいずれかをお持ちの場合、当ポジションで生かすことが出来ます! ・数値分析スキル ・経営分析スキル ・ファイナンス知識 ・M&A知識 ・英語/中国語 ※海外関連会社とのやりとりで使用する機会がございます。 ■就業環境 総務部(部長、係長2名、スタッフ2名) ※当社管理部門は「経理部、総務部」の2部構成で運営しており、経営企画・財務に関する業務は総務部にて実施をしております。 在宅勤務については入社1年ほどから、状況に応じて導入されています。 ■当社について 創業70年を超えた老舗建設機械部品メーカーです。 全国に営業所・工場・サービスセンター等を19拠点展開。業界は4社がシェアを持っており、そのうちの1社です。 主力製品の重機の足回り部品は消耗品であり需要が安定している上、長きにわたって築き上げた品質への信頼から引き合いが多く、経営の安定性へとつながっています。 また、海外自社工場も設立し、今後、更なる成長に向けた施策を推進しています。 変更の範囲:会社の定める業務
ドクターズ株式会社
東京都港区芝公園
芝公園駅
450万円~799万円
医療コンサルティング, 経理(財務会計) 管理会計 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント
ドクターズは、医師ネットワークとテクノロジーの力で医療のDX化を支援し、社会課題とも言える医療現場の課題を解決していくことを目的として活動しています。事業の拡大のため、コーポレート部門で後方から支援して頂ける方を募集します。 ■業務概要: 当社の経理及び経営企画業務などの経営管理全般を担って頂きます。CFOやマネージャーの指導のもと実務経験を培いながら将来の経営幹部候補として成長して頂ける方を募集します。 <経理> ・本社及び子会社の決算業務(月次・年次・四半期・連結) ・事業部と連携した会計処理の検討 ・監査法人対応 ・税理士対応 <経営企画> ・管理会計 ・内部統制の強化 ・取締役会運営の補助など ■本ポジションの魅力: CFO直下で、経営に直結した業務に関われることができ、若手でも裁量を持って挑戦できる環境です。成長志向の高い仲間と切磋琢磨できるチーム内で医療×テクノロジーという社会的意義の高い領域で活躍することができます。 ■事業概要; ◆DoctorsHub『作る』 企業と医療専門家が協力し、医療・デジタルヘルスサービスの開発を支援する事業部です。単に企業視点でサービスを作るのではなく、700名の専門医と連携し、実際の医療現場の知見を活かしながら開発を進めることが特徴です。 ◆Doctors Next『拡げる』 医療・デジタルヘルスケアサービスを医療現場へ浸透させるための流通・拡販支援を行う事業部です。多くの企業が新しいサービスを開発していますが、それらが医療機関で実際に導入・活用されなければ意味がありません。そこで、ドクターズネクストが医療現場への流通ルートの構築と拡販支援を担います。 ◆Doctors Station『届ける』 企業がB2C向けのヘルスケアサービスを構築するためのプラットフォームです。チーム医療で患者を総合的に支援する、オンライン医療支援サービスが構築可能なフルパッケージを提供します。総合病院さながらの初期相談から問診、トリアージ、診療(オンライン診療・対面診療)への流れを全てオンラインで実現。様々な検査や治療に対応したデジタルヘルスサービスを組み合わせることも可能で、本格的な医療サービスへとステップアップすることができます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社マイナビパートナーズ
東京都千代田区一ツ橋(1丁目)
竹橋駅
400万円~549万円
アウトソーシング 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など), 人事(労務・人事制度) 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
【経営戦略に基づき人事企画・推進業務/未経験からチャレンジ可能/経営層に近い距離で仕事ができる!/完全土日祝休み/年休125日/株式会社マイナビの特例子会社】 マイナビGの特例子会社である同社にて経営戦略に基づく人事企画・推進業務をお任せします。 ■具体的な業務内容: ◇経営戦略と連動した人事戦略の推進 ・評価制度の最適化 ・パフォーマンスを最大化するための戦力性分析 ・キャリア希望申告の設計の運用 ※上記例に限らず会社や部門の状況にあわせてさまざまな企画立案を行っていく予定です。 ◇労務管理コンプライアンス対応 ・両立支援のための取り組み ・36 協定の対応 ・役職定年定年退職者に関する対応 ・助成金の対応 ◇経営陣のサポート業務 ・経営計画の策定支援 ・プロジェクト管理 ■業務に特徴 ・今回のポジションは『攻めの業務』が中心となっております。現在抱えている課題や新たに取り組みを実施したいプロジェクトを推進するにあたり、分析から企画立案までをお任せします。 ・人事戦略を中心に経営陣のサポートもお任せするため、幅広い経験とスキルを身に着けることができます。 ■環境 ・年間休日125日、リモートワーク可能なため、柔軟な働き方が可能です。また、マイナビ公休日(平日5日間)や残業20時間程度のため、オンオフ切り替えて働くことが可能です。 ■組織構成: 社員3名(部長 1 名、メンバー2 名)で構成されております。 ■Mission&Values 2023年10月にMission(使命)とValues(大切にする価値)を策定しました。私たちは、一人ひとりの人生の可能性が広がるよう、新しい発想や価値観で、新たなビジネスや仕組みを提案し続けられるよう尽力を続けます。これは私たちの誇りであり、使命でもあるからです。 【Mission】 「誰もが活躍するための道を拓き、未来への道標となる。」 【Values】 ・先駆者意識 ・結果にこだわる ・自ら考え行動する ・アンコンシャスバイアスの自覚 ・感謝と敬意 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社川西水道機器
香川県綾歌郡綾川町陶
陶駅
400万円~599万円
機械部品・金型, 営業企画 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント
◆◇営業→企画職にチャレンジしたい方必見!水道管等の管継手(ジョイント)専門メーカーである同社にて営業企画職の募集◇◆ =求人のPOINT= (1)インフラ商材のため景況に左右されにくく業績は好調◎コロナ禍でも過去ボーナスカットなしの優良×安定企業です。 水道工事は、新規敷設だけでなく経年劣化した水道管の入れ替え工事が定期的に発生するため継続してニーズが発生します。納入先のリピート率も高く、営業としては安定的な業績が見込める商材です。 (2)盤石な経営基盤を基に更なる事業拡大のため、営業企画職を募集。AI活用による営業戦略分析ツールの導入も検討中であり、論理的志向力や分析力、社内外の関係者を巻き込む力が必要とされます。 営業から更にキャリアアップしたい、市場価値を高めたい方にはぴったりのポジションです。 (3)年休120日で基本土日祝休み、長期休暇も充実しており7連休以上あり、仕事と家庭の両立がしやすい環境です◎男女ともに育休取得実績がございます。 ■業務内容 【変更の範囲:会社の定める業務】 営業企画として下記業務をご担当いただきます。 ・営業日報などからデータ集計、分析を行い営業活動支援 ・AI活用による営業戦略分析 ・営業支援コール(展示会来場者のフォロー、営業員への繋ぎなど) ・新人営業の教育(商品知識、営業の進め方など) ・工場見学案内 ※業務の比重については、ご経験・スキルを加味して判断します。 ■組織構成 同ポジションは営業活動を強化・効率化していくために、昨年設立した部署です。現在計3名の社員(サブリーダー:男性1名、メンバー:女性2名)で構成されており、30代・40代の社員が中心です。 <中途入社者の前職例>営業支援コールを行う内勤営業職、営業推進や販促担当 ■当社の特徴 当社は製品の企画・開発から金型の設計、成型などを全て自社で行うメーカー機能を最大に活かして、市場の声を丁寧に吸い上げて次世代製品の開発に活かすことで高いシェアを獲得しております。通常は地中に埋まってしまう製品群のため、なかなか普段目に触れることはありませんが、材質や口径の異なる水道管を繋ぎ合わせる「異種異径接続製品」など、特徴のある製品を取り扱っております。 変更の範囲:本文参照
イオンディライト株式会社
東京都千代田区神田錦町
350万円~499万円
設備管理・メンテナンス, 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 営業事務・アシスタント
【イオングループ/残業平均10時間程度/ビルメン業界トップクラス】 ■業務内容 自販機事業部にて、営業企画担当として下記のような業務を中心にご担当いただきます。 ■職務詳細 ・委託先対応(価格改定含む)。 ・顧客からの問合せ対応。 ・契約業務対応(サービス実施、監理等) など ■働き方 ・同社は36協定を遵守しており、年間残業時間は360時間。月残業時間は30時間を上限としております。今回の募集部署としては残業時間は月10時間程度の働きやすい環境です。 ■会社の魅力 ・売上高約3,000億円!ファシリティマネジメント業界トップクラスです。 ・イオングループからの安定的な受注がある一方、イオングループ外の顧客からの売上も36%を占めており、グループ内外の需要があるため安定性◎ ・国内のみならず、中国・ASEAN市場にも事業展開中で2025年度目標として、ファシリティマネジメントのアジアトップを目指しています ・同社の顧客は「施設」を保有する多種多様な企業です。 また設備管理、清掃、警備から資材調達や自動販売機管理、マンション管理、家事代行、さらには省エネプランの提案まで、300を超えるサービスを揃えることで、顧客の異なる経営課題の一つひとつにお応えできる強みを持っています。 変更の範囲:会社の定める業務
アーキテックス株式会社
愛知県岡崎市柱
住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム, 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 不動産開発企画
◎ハイテクで1歩先を行く成長企業 ◎入社の決め手は社員が魅力的 ◎顧客管理もシステム化し積極的なテクノロジー導入で急成長継続 ■企業概要: 1998年の創業から、住宅リフォームやリノベーション事業、新築事業、不動産関連事業といった『住まい』を総合提案する企業です。 ■役割と期待内容: ・フィリピンにおける宅地開発事業および建築事業の立ち上げメンバーとして、当社スタッフとともに、事業計画の策定から現地法人設立、土地取得、開発許認可、設計・施工管理、販売戦略まで、一連のプロセスにおけるサポート業務を担当いただきます。 ・現地パートナー企業や行政機関との折衝、市場調査、事業戦略の立案・実行など、多岐にわたる業務に携わりながら、フィリピンにおける新たなライフスタイル・ワークスタイルを創造していくことがミッションです。 ・フィリピン事業の成長を、バックオフィスから支え国内メンバーおよび現地メンバーのサポートをしていただくことを期待しています。 ■業務詳細: ◇以下業務におけるサポートおよび通訳・翻訳業務 ・現地メンバーとの英語でのコミュニケーション ・現地パートナー企業との交渉/提携 ・宅地開発、建築事業に関する許認可取得 ・プロジェクトの進捗管理、品質管理 ・各種スケジュール管理や調整 ・現地スタッフの採用、育成、マネジメント ■募集背景: 当社は、これまで日本国内において、長年培ってきた不動産開発のノウハウを活かし、お客様のニーズに合わせた最適なソリューションを提供してまいりました。 近年、経済成長が著しい東南アジア地域において、高まる住宅需要とインフラ整備の必要性に着目し、中期経営計画における新たな成長戦略として、海外事業展開を積極的に推進しています。 中でもフィリピンは、経済成長と人口増加に伴い、住宅需要が拡大しており、当社が持つ技術やノウハウを生かせる大きな可能性を秘めています。 そこで、この成長市場において、宅地開発事業や建築事業を牽引し、現地に根ざした事業を構築していくため、新たな人材を募集いたします。 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
ITアウトソーシング アウトソーシング, 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 一般事務・アシスタント
□■安定基盤×自由な発想を歓迎する社風/風通しの良い企業ランキング選出■□ 当社はプロセスデザイン力や組織・人材マネジメント力、人材育成力の3つの力に、AIなどのテクノロジーを掛け合わせ、お客様の課題に寄り添ったBPOサービスを提供しています。 配属のプロフェッショナルアウトソーシング統括部の本プロジェクトでは、企業の企画部門や推進部門などの業務を預かり、運用設計、運用、業務改善を一気通貫で対応しています。 【業務の流れ】 属人化、または非効率的な業務を撲滅するために、業務フローの整理を行います。業務可視化を行い課題の棚卸を実施。見えてきた課題に対して解決案を策定し、導入。導入後のフローやマニュアル整備・作成を行い、業務フローの最適化を図ります。 例えば通信事業者のサービス企画部門にて、書類作成やデータ入力、集計、加工等の事務・サポート業務をおこないます。一連の業務プロセスの可視化を行い、無駄がないか、類似した作業をまとめることができないか、順番や担当者を変更することでより効率化できないか、簡素化できないか、ECRS(改善の4原則)のフレームワークに沿って継続的に課題設定と改善を行います。 ■改善実績事例:複数のExcelファイルで管理していた社員情報をAccessDB化して一元管理が可能な運用に変更。等 ■魅力 当社BPOサービスの強みは改善提案〜運用までを一気通貫で対応している点です。チームとして運用構築力+デジタルスキルを持ち合わせているため、運用業務含めスピーディ且つ柔軟に業務改善を実現しております。 単なるオペレーション業務の遂行だけではなく専門スキルを磨いていく必要があるため、業務改善における汎用性の高いスキルを身に付けることが可能でございます。 ■就業環境: プロジェクトにより変動する可能性はございますが、残業想定は20時間/月です。育休後の復職率は96%。お子様が小学6年生まで時短勤務が可能で、復帰後も家庭と仕事を両立しやすい環境です。 副業・複業が可能です(社内規定あり)グループ会社・事業部の垣根を越えるキャリアチャレンジ制度があり、能動的にキャリアについて考えていける環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社インボイス
東京都千代田区麹町
麹町駅
ITアウトソーシング, 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 営業事務・アシスタント
【16,000社超の導入実績を誇る一括請求サービス/育休取得率・復帰率100%/時間有給制度/スキルアップ支援体制/リモート可能】 ■当社のサービス(一括請求サービス)について: 顧客宛に届く大量の請求書(通信料金・公共料金他)を当社が一本にまとめて顧客に提供いたします。 (1)まとめる・・・・請求書保管するスペースが不要!バラバラの支払が月1回に!手作業だった集計作業から解放!→【総務・経理の業務軽減】 (2)コスト分析・・請求書をまとめるためにお預かりした通信・公共料金の利用状況をデータ化し分析→【コストの問題点をみえる化】 (3)コスト削減・・データ化及び分析によってみえてきた問題点についてプラン変更などの削減の提案→【コスト削減】 ■職務概要: 取引顧客の請求データ作成、分析業務、プログラムの新規作成・修正等の対応をご担当いただきます。 ■詳細: ・各通信会社から顧客への請求データ取りまとめ処理、顧客・基幹システムへアウトプットデータの作成 ・顧客のニーズにあったデータ加工(抽出データをAccess、関数、マクロを使用し加工)、納品物の作成 ・顧客ニーズ反映のための社内調整(営業および関連部署)及び社外調整(通信会社宛:電話対応) ・顧客ニーズや追加サービス等による処理の影響調査と要件整理作業 ■ビリングオペレーション部の役割: 他部署にて入力された請求書データや各サプライヤーから直接提供される請求データを精査した後、顧客ごとに請求データを生成する部署です。 生成された請求データはポータルサイトを通じて顧客に提供しています。 ■組織構成: 15名(男性7名、女性8名)約半数が中途社員です。 前職は、SE経験者、接客業の事務など様々な職種の方が在籍されています。 雰囲気は、フラットで相談しやすい関係なので中途でも入りやすい環境です。 産休・育休後の復職率100%で、女性も活躍している環境です。 ■働く環境: ・月8回リモートワークが可能です。 ・育休取得率・復帰率は100% ・時差出勤制度:30分単位で就業開始時間を選択できます。(業務習得までは所定時間での勤務となります) ・時間有給制度:1時間単位で取得できます。通院など、自由に活用されています。 変更の範囲:会社の定める業務
興和工業株式会社
愛知県豊田市大林町
450万円~599万円
自動車部品, 経営企画 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント
≪主体性もって会社組織づくりにチャレンジしたい第二新卒へおすすめ◎/メンバー全員中途入社◎年休121日≫ ■業務概要: ・執行役員が統括する経営本部内の開発室にて、経営戦略案件や機密性の高いプロジェクトの立案・実行を行って頂きます。会社の未来を創ることに自ら携わる事が出来るポジションです。 ・各経営課題・事業課題に対して、データ分析を含めた現状の把握から、問題点の整理、解決方法の策定・実行、結果の検証までを執行役員の指示・指導を受けながらプロジェクト単位で進めて頂きます。 ≪プロジェクト例≫ ・人事評価制度の刷新 ・アウトソース先と連携した労務管理体制の構築 ・不測の事態に備えた事業継続計画の立案、実行体制構築 ■ポジションの魅力 : 20代から企業活動・組織運営の重要事案に関わるプロジェクトに主要メンバーとして参画できるポジションです。下積み期間などは設けず、入社直後から発想力や思考力を活かして第一線でご活躍いただくため、一般的な若手向けポジションと比較しても圧倒的なスピードで知識と経験の吸収・成長をしていただくことが可能です。企業活動の全てが業務領域になりうるため、築けるキャリアパスも多岐に亘ります。 仕事のスピードと精度の両方が求められるタフなポジションではありますが、3年・5年とご活躍いただいた後には、会社全体に影響する大規模プロジェクトのリーダーや、複数名が所属するチームのマネジメントが可能なスキルを身に付けて頂けます。 ■採用背景: 当社は設立当初から自動車シートカバーの製造を主力とし、自動車トップメーカーと共に成長してきました。主力事業の業績は右肩上がりで安定をしておりますが、企業として更なる成長・発展を目指し、バックオフィス改革から新規事業拡大に至るまで、企業活動の全領域をゼロベースで再構築し、会社を変革することを進めています。次世代の企業中枢候補として会社の変革に共に取り組むメンバーの増員採用を行います。 ■配属組織: 社長→経営本部→開発室 現在5名の社員が在籍しており、エンジニア・公務員・営業など様々な職種出身者が活躍しています。 ≪当ポジション≫ 既存メンバーから業務をキャッチアップしながら一人前を目指していただくポテンシャル重視のポジションです。組織づくりに興味がある方のご応募をお待ちしております。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~549万円
総合電機メーカー ディベロッパー, 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 営業事務・アシスタント
【業務職募集(総合職と一般職の中間の位置づけ)/未経験から日本有数の総合デベロッパーでステップアップ可/正社員登用制度あり/街づくり・住まいづくりに興味がある方であれば、ポテンシャルに期待して採用します】 ■配属部署について:都市開発事業本部 都市開発事業本部は、都心においてビルの開発業務全般を行う本部です。特に地権者や行政との合意形成を通じて、複数の小さな土地を大きく取りまとめる再開発事業を長年にわたり行ってきました。 現在も東京都心部を中心に再開発事業だけではなく、大・中・小様々なオフィスビルの開発が進行中であり、今後も積極的にオフィスビル事業を拡大していくため、一緒にプロジェクトを推進していく仲間を募集中です。 【具体的な仕事内容】 プロジェクト管理業務をご担当頂きます。 ■開発物件の事務管理業務(予算作成、進捗管理、実績管理、資料作成) ■会議資料準備(Excel、PowerPoint) ■業務プロセスの改善提案、実施 ■その他、開発における管理業務全般 ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ■求人の魅力: ◎転勤もなく、若手総合職と同等の主体的な仕事を任せてくれる環境で勤務することが可能です。 ◎土日祝休み、残業月20時間程度、充実した福利厚生の中で働くことが可能です。 ◎職種未経験であっても幅広い業務を担当することが可能です。未経験から専門的な知見を身に着けていただけます。 ◎入社時は契約社員スタートとなりますが、正社員への登用も可能です。実際に正社員へ登用されている社員も多数おります。 ■日本を支えるディベロッパーで就業できるチャンスです。 住友不動産は総合デベロッパーとして、都市(ビル)開発・マンション開発・分譲、 戸建住宅の開発・分譲、ホテル・スポーツ施設の運営など幅広い事業を展開しています。 その一つひとつのサポートメンバーとして就業するチャンスがある貴重な機会です。 変更の範囲:会社の定める業務
公益財団法人ライフ・エクステンション研究所付属永寿総合病院
東京都台東区東上野
稲荷町(東京)駅
450万円~649万円
病院・大学病院・クリニック, 経営企画 事業企画・新規事業開発 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント
【病棟とは別建物勤務/「DBJビジョナリーホスピタル」として評価・認定された総合病院/腰を据えて長期就業が叶う◎】 ■仕事の内容: 経営企画部の一員として、台東区の総合病院である永寿総合病院のより良い運営に向け、中長期的な企画立案等をお任せします。 ご入社後、まずは報告書や収益等のデータの収集、分析、資料作成等をお任せ予定です。そのためエクセルに関して詳しい方を歓迎します。 将来的には下記業務をご経験や志向性に合わせて、お任せします。 部門のコアメンバーとしてご活躍いただけることを期待しております。 【ゆくゆくお任せしたい業務】 ・中期・長期経営の企画立案及び実施状況の把握 ・年度予算方針策定 ・年度事業計画の立案及び実施状況の把握 ・経営分析及び経営管理 ・事業展開・新規事業の調査、企画及び立案 ・事業報告書の作成および提出等 など ■配属先情報: 経営企画部 3名、30代〜40代 ※ご経験に応じて、メンバー〜課長クラスまでの採用を検討しております。 ■企業・求人の特色: 人々の活動年齢の延長に向け各種疾病の成因、予防、診断、治療及び後療法の実践、並びに総合病院を運営しています。 ■働く職員が快適に、且つ能力を最大限発揮して業務に取り組めるようバックオフィスからサポートします。 ■仕事の魅力: ・平成29年5月に日本政策投資銀行(DBJ)様より、防災および事業継続に関する取り組みを「DBJビジョナリーホスピタル」として評価・認定されました。 ・歴史ある病院ながら、新しい風を取り入れつつ、より良い職場環境にしていこうと組織的に取り組んでおりますので、風通しの良い社風です。 ・基本は土日祝休みですが、月2回のみ出勤(計1日分として平日に代休取得可)と、働きやすい環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
TechMagic株式会社
東京都江東区青海
青海(東京)駅
400万円~649万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 商品企画・サービス企画 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 製品開発(食品メニュー開発・中食・外食)
【残業月20時間程度/次世代を担う調理用ロボット開発メーカー/最先端技術による食産業のDX化を推進/味の素社と資本業務提携し、フードサービス業界におけるイノベーション実現に向けて取り組み中/福利厚生充実】 ■業務内容: ・パートナー企業及び見込み顧客のメニューを自社ロボットで調理し、先方の目指す料理のクオリティ再現。 ・見込み顧客が当社のラボに見学に来た際に、ロボットを使った調理デモの準備と実施。 ・レシピ案作成から調理ロボットによる調理パラメーターの設計。 ・調理ロボットを使った新規事業のアシスタント業務。 ・展示会業務として食材と備品の発注、準備。開催期の調理オペレーターとして実務。 ・その他事業推進部に携わるバックオフィス諸業務(在庫管理、受発注処理等) ■本ポジションの魅力: 新規事業の立ち上げから関わることができ、ベンチャー企業ならではのスピード感を持って業務を遂行いただけます。 お客様の要望をヒアリングいただき、今までのご経験を活かしてレシピ開発等に携わっていただくことができます。 ■募集背景: 当社のサービスを世の中に広げていく際に、調理ロボ等(テクノロジー)による自動化や省人化に加えて、「美味しさ」の価値提供は、今後一層重要性を増すと考えています。 その中で、本ポジションは、お客様に美味しさという価値を届ける為に重要な役割を果たすことを期待しています。 ロボットの使い方や調理パラメーター設定等は、TechMagic社内の社内シェフ(元オーナーシェフ、飲食店業態開発社等)や調理ロボのエンジニアより、丁寧な教育始動体制があります。 働き方も、個人の裁量で商品開発やメニュー等を起案できる環境です。 まずはカジュアル面接からでもご参加をお待ちしています。 ■組織構成: 新規事業部:4名 マネージャー1名、店舗管理1名、調理エンジニア2名(男性3名、女性1名) ※飲食店でシェフとして働かれていた方や自身の店舗を経営されていた方が在籍しています。 業界未経験の方も活躍できる環境です。 変更の範囲:本文参照
ギブクリエーション株式会社
大阪府大阪市中央区今橋
人材紹介・職業紹介, 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 秘書
■業務内容: 非連続的な事業成長と組織拡大を遂げるベンチャーフェーズにある当社において、CEOとのコミュニケーションを円滑に行い、経営戦略にかかるサポートとして、意思決定に必要な情報を提供・分析、シミューレーション作成、必要に応じた会合の参加、日常業務の進捗・タスク管理をサポートし、組織のスムーズな運営に貢献いただきます。 ■職場の雰囲気: ・生産性最大化が起点のフレックスやリモートの活用、時間や場所に依存しない業務スタイル ・多様なバックグラウンドのコンサルが活躍し、失敗して前進することを評価するカルチャー ・組織内コミュニケーションが活発で、必要なことを相互に対話できる環境 ・20代〜30代が中心で、年齢や役職に関係なくフラットに議論を行える組織 ■得られるスキル: ・ベンチャーフェーズの企業での非連続的な事業成長と組織拡大経験 ・CEOとの円滑なコミュニケーションスキルの向上 ・経営戦略に関わる情報提供と分析スキルの習得 ■当社の特徴: 日本経済において、全産業の中で最も影響力の強いメーカーの事業成長と専門性の高い求職者の価値観に基づき、人生を左右する重要な役割です。「質」にこだわり続けることで、Google口コミ4.9(評価数、約450件)や超大手企業から表彰を毎年いただくなど客観的な指標でも業界トップクラスのご評価をいただいています。「人」を切り口に新たな価値を創造し続けており、新規サービスへのアサインや事業拡大に向けた役割へ「JOBチャレンジ制度」を通じたキャリア形成が可能です。生産性の最大化を追求した働き方と定性と定量を切り分けた評価制度で本質的な成長を促進しています。
■業務内容: 非連続の事業成長・組織拡大をしているベンチャーフェーズの当社において、CEOとのコミュニケーションを円滑に行い、経営戦略にかかるサポートとして、意思決定に必要な情報を提供・分析、シミューレーション作成、必要に応じた会合の参加、日常業務の進捗・タスク管理をサポートし、組織のスムーズな運営に貢献いただきます。 ■職場の雰囲気: ・生産性最大化が起点のフレックスやリモートの活用、時間や場所に依存しない業務スタイル ・多様なバックグラウンドのコンサルが活躍し、失敗して前進することを評価するカルチャー ・組織内コミュニケーションが活発で、必要なことを相互に対話できる環境 ・20代〜30代が中心で、年齢や役職に関係なくフラットに議論を行える組織 ■得られるスキル: ・ベンチャーフェーズの企業での非連続的な事業成長と組織拡大経験 ・CEOとの円滑なコミュニケーションスキルの向上 ・経営戦略に関わる情報提供と分析スキルの習得 ■当社の特徴: 日本経済において、全産業の中で最も影響力の強いメーカーの事業成長と専門性の高い求職者の価値観に基づき、人生を左右する重要な役割です。「質」にこだわり続けることで、Google口コミ4.9(評価数、約450件)や超大手企業から表彰を毎年いただくなど客観的な指標でも業界トップクラスのご評価をいただいています。「人」を切り口に新たな価値を創造し続けており、新規サービスへのアサインや事業拡大に向けた役割へ「JOBチャレンジ制度」を通じたキャリア形成が可能です。生産性の最大化を追求した働き方と定性と定量を切り分けた評価制度で本質的な成長を促進しています。
サラヤ株式会社
大阪府大阪市東住吉区湯里
食品・飲料メーカー(原料含む) 医薬品メーカー, 営業企画 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 営業事務・アシスタント
当社の売上の約半分を占める、医療機関・福祉施設向け商材を販売する部にて、営業の実績管理を踏まえた仕組み作りをお任せします。売上拡大に向けてKPIを検討し、必要なデータを営業現場に届けることで効率的な営業活動をサポートします。※営業事務ではありません。 ●営業実績データ管理・分析及び配信内容の検討 ●データのデイリー配信 ●事業計画の作成 ●事業部向け会議データの作成 ■組織構成: 部長以下4名 ■教育体制・働き方: ・入社後研修とOJTが中心ですので未経験でも安心して就業いただけます。 ・年間休日125日、完全週休2日制(土日祝)、月残業10時間と働きやすい環境です。 ・年次有給休暇には1日単位と、半日・1時間単位で取得出来るものがあり、またそれとは別に、ワークライフバランス休暇(12日/年)の付与がございますので長期就業を見据えてやりがいをもって働くことができます。 ■メディカル事業本部の概要: 感染予防のリーディングカンパニーとして、手指衛生商品は圧倒的なシェアを有しており、主要事業の1つです。同事業部が全社売り上げの約50パーセントを占めており、今後は医療器具の洗浄・滅菌関連製品やベッドパンウォッシャー、福祉用機器等、事業拡大に向けた挑戦を目指しています。 ※メディカル事業本部について:https://www.saraya.com/com_profile/jigyo/medical.html ※MEDICAL SARAYA: http://med.saraya.com/gakujutsu/ ■同社について: 『衛生・環境・健康』の3つのキーワードを事業の柱として、消毒液や食器用洗剤などの製品を世界に提供。 医療機関・福祉施設向け消毒剤では高いシェアを誇り、家庭向け商品では『ヤシノミ洗剤』や、赤ちゃん・敏感肌の方をターゲットにした無添加石けん『arau.』、生活習慣病の方を対象とした自然派甘味料『ラカントS』等を販売。家庭品市場・業務用商品の市場に対し、独自の切り口で商品を展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ムービン・ストラテジック・キャリア
東京都港区赤坂ミッドタウン・タワー(7階)
350万円~549万円
人材紹介・職業紹介, 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 営業事務・アシスタント
【土日祝休み×残業10h以内×育休産休取得率100%の働きやすさ/ノルマなし/社員定着率93%/コンサルティング業界への転職支援No.1の実績の安定性】 ■業務概要 日本初のコンサル業界特化の転職エージェントとして業界 No.1 を誇る当社。会社規模の拡大に伴い、営業アシスタントとして採用に関わる窓口・事務業務をお任せいたします。 ■業務内容: 当社が採用支援するクライアント企業の営業サポートとして、顧客対応をしながら採用に関わる事務的な業務をお任せします。メール対応が多くなるため、大量に書類対応をさばくなど事務処理能力が高い方がご活躍いただけます。 【具体的には】 ・アプライ対応(レジュメチェック)→面接日程調整→オファー→クロージング→入社までのクライアント対応 ・求人情報、説明会・選考会情報の社内広報、情報共有 ・求人票作成 ・請求書作成 ・クライアントとのミーティング、応募件数の集計、説明会の議事録作成など ※営業職ではないため営業ノルマなどはございません。 ※クライアントは、コンサルティングファームを中心にIT、金融機関、日系・外資系企業やベンチャー企業などになります。 ■入社後の教育体制 入社後、数か月間のOJT期間があります。未経験での入社を想定しているため、丁寧に先輩社員がバックアップしますのでご安心ください。 ■組織構成 3名(30代女性) ※全社的に20代後半〜30代が多く在籍しております。 ■就業環境 ・年休120日 ・土日祝休み ・残業10h以内 ・育休産休取得率100% ※非常に働きやすい環境で、基本的に定時上がり可能です。お子様がいらっしゃる方でも安心して働くことが可能です◎ ■当社の特徴 【コンサルティング業界転職支援実績No.1の人材紹介会社】 リクルート社、ビズリーチ社から日本No.1のエージェント表彰を受けるなど、コンサルティング業界に関する専門家集団としてのユニークなポジショニングを確立しています。 変更の範囲:会社の定める業務
協和製凾株式会社
ファッション・アパレル・アクセサリー 家具・インテリア・生活雑貨, 経理事務・財務アシスタント 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 営業事務・アシスタント
《資生堂・花王・ゴディバ・セイコーウオッチ等大手取引先多数/エンドユーザーが手に取ったときに喜びや期待が湧くような美しいパッケージを数多く生み出す/土日祝休み・残業月15時間程でWLB整う》 当社は化粧品・宝飾品・菓子などの凾、およびパッケージの製造販売をしております。 ■採用背景: 内勤業務の対応力強化を目指しています。 ■業務内容: ・見積書の作成→当社はオーダーメイドで製品を作っているため、決まった見積り様式はありません。周囲と相談しながら、ご自身で考えて作成することになります。 また、原材料費・為替の変動などの要素に加え、形状を複数提案することもあるので、多くのパターンを正確に作成する必要があります。また、それらのデータを誰が見ても分かりやすい形で保管・整理することも大切な業務です。 ・原価管理などのデータ入力作業 ・社内外向けの資料作成 ・リピート案件の手配、納期調整など ■配属部署について: 営業部 6名(部長1名、課長1名、係長1名、メンバー1名、事務2名) 【事務+αのスキルが身につく】 複雑な見積書や資料作成を行っていただくため、より高い事務スキルを身に着けていただくことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ