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パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
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400万円~549万円
ITアウトソーシング アウトソーシング, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) マーケティング・広報アシスタント
学歴不問
〜広告代理店出身者など、未経験から活躍中の先輩社員在籍!/データ分析と広告運用で採用市場に革新を〜 ■業務内容 〜セールスが受注した後のIndeed/Indeed PLUS運用〜 ・Indeed運用管理 ・原稿の作成や広告運用設定 ・効果測定データの抽出 ・掲載中の効果分析や運用改善 ・顧客との振り返りMTGへの同席など ※担当顧客はCMで名前を聞いたことのある大手企業〜中堅企業まで様々 ※同社はIndeed Silver Partners認定を受けており、更なる成長を目指した増員募集となります。 ■入社後の流れ 入社後約2〜3週間、業界知識から実践的スキルまで、経験豊富な先輩社員がマンツーマンでレクチャー。 特に運用実務については、同僚の運用アシスタントが直接指導を行います。 同僚アシスタントも、Indeedについては未経験から入社し2〜3週間で実務に入っていますので、ご安心ください!基本的な実務スキルを習得した後は、より効率的で効果的な運用方法を模索し、継続的な改善に取り組んでいきます。 ■ポジションの特徴 ・徐々に先輩アシスタントと一緒に実務・効果分析を学んでいただき、段階的に業務を習得していただきます。企業の採用戦略に携わりながら、自身のスキルアップも図れる環境です。 ・Excelを活用したデータ分析・可視化スキルやタスク管理能力が重要です。 ・フルフレックスで、ライフスタイルに合わせた勤務が可能な柔軟な働き方で、仕事と生活の調和を実現できます。 ■組織構成 セールス3名と運用アシスタント1名 ・東京に加え、大阪を拠点としているメンバーも在籍しており、zoomやslackなどで頻繁にコミュニケーションをとっています。 ・同僚となる運用アシスタントメンバーは30代の女性で、求人広告営業や採用管理システム運用など、人材業界における幅広い経験を持っております。 ■働き方 ・マンスリーフレックスタイム制(コアタイムなし) └10:00〜19:00、9:00〜18:00で働いている方が多いです。 ・リモート勤務相談可 └現在はフルリモート勤務可能ですが、今後週3日程度の出社が発生する可能性がございます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ジオブレイン
東京都品川区東五反田
五反田駅
350万円~499万円
広告制作 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), マーケティング・広報アシスタント 営業事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
見積作成・在庫管理から!未経験歓迎◆大手コーヒーメーカーのEC事業をサポート/研修育成◎スキルが身につく/正社員/土日祝休・年休125日・残業月20h程 ■業務概要: 大手ナショナルクライアントのIT・Webサービスを多数手がける当社の支援領域について、お金とモノの流れ(数字)の面から各プロジェクトを支えることがミッションです。 ■主な業務内容 <まずおまかせしたい業務> ご経験やスキルに応じて、以下の業務をお任せします。入社後はOJTを通じて業務をキャッチアップできる環境ですのでご安心ください。 1) プロジェクトの費用と売上の管理(EC機能開発・改修関連が中心) ・売上/コスト/利益の記録・更新:見積もりから売上と原価(費用)の金額を、社内管理表に毎週正確に入力・更新します。 ・開発ベンダーの見積もりチェック:ECサイトの機能開発・改修案件について、見積費目・金額のチェックと、過去事例と比較した適正判断をします。 2)販売・在庫の管理 ・商品・資材の仕入れ予測:過去の販売実績やプロモーション計画に基づき、商品や梱包資材の今後の仕入れ量を予測し、調達計画を立案します。 ・在庫の確認と調整:在庫管理システムと実際の在庫数に差異がないかを確認し、原因を特定して調整します。 ・立替費用の精算:当社が一時的に立て替えた商品や資材の費用について、クライアントへ請求する精算金額を算出します。 <ゆくゆくおまかせしたい業務> ・社内メンバー朝会、売上管理の定例会、案件共有会など ・個別案件の見積もり確認に関する社内メンバーや開発ベンダーとの打ち合わせ ■組織構成: 課長1名、メンバー2名の3名体制 業界未経験入社のメンバーもいるため、未経験の方でも安心してキャッチアップしていただけます。 数字やデータを扱うことに抵抗がない方や、「もっとこうしたら良くなるのでは?」という視点を持ち業務を進められる方はご活躍いただける環境です。 ■働く環境: ・残業月20h、土日祝休み、年休125日とプライベートとのバランスもとりやすい環境です。 ・ECサイト運用のサポート業務からスタートし、マーケティングや業務改善など幅広い経験を積みながらキャリアアップも目指していただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社中名
愛知県名古屋市西区貴生町
上小田井駅
300万円~549万円
学習塾・予備校・専門学校, マーケティング・広報アシスタント 講師・指導員・インストラクター
◎プライベートと両立可能/人とのコミュニケーションが好きな方歓迎/ノルマはなく、生徒と向き合えるポジションです◎ 業界では、入会数の目標やノルマ等があり、短期で離職されてしまう方も多いですが、同社ではそういったノルマを設けていないため、目の前の生徒に向き合える環境が備わっております。 ■業務詳細: 講師ではないため、授業を担当することはありません。校舎ごとに裁量が与えられているため、自分の意見を反映させながら運営することができます。 ■身につくスキル: 生徒との面談や従業員のマネジメント通して、提案力、ヒアリング力、関係性構築力を身に着けることができるため成長できる環境です。 1年目は覚えることもあり大変な部分もありますが、生徒の成長に携わることが出来るところが醍醐味です。 ■入社後の流れ まずは新瑞橋校舎にて河合塾マナビスの研修を受けていただきます。その後は各校舎へ配属。OJTで先輩から業務の流れなどを学びます。教育体制が整っており、個々に合わせてじっくりと育成します。 <お仕事内容> 入塾相談や塾生との面談がメインとしてお任せしたいことになります。 ・生徒のサポート 授業のプログラム作成、学習の進捗状況のチェックだけでなく、学習方法や進路、志望校対策、高校生活など、さまざまな相談に乗ります。 ・アシスタントアドバイザー(大学生アルバイト)のマネジメント 各校舎には10〜15名の大学生アルバイトがおり、日々の業務をサポートしてくれます。高校時代に河合塾マナビスに通っていた大学生が多数。そのマネジメントや教育を担当します。 ■特徴・魅力: ・受験に合格させることはもちろん、生徒ひとりひとりに寄り添ったサポートをすることで、子供たちの夢や人生に携われる仕事です。 ・シフト次第では土日休みも可能!残業時間も繁忙期(3月、8月、12月)を除き、月平均10時間以下かつ週休2日制です。プライベートも充実させながら働くことができます。 ・教室長(校舎長)をサポートするアドバイザーからスタートして、知識やノウハウを身に付けながら教室長(校舎長)やブロック長などステップアップを目指せます! ■配属先情報: 各校舎に社員2名ずつ配属(内1名は校舎長)
株式会社ディファレント
東京都江東区新大橋
350万円~549万円
その他商社, マーケティング・広報アシスタント 営業事務・アシスタント
【グループ設立22年・グループ売上85億円/世界トップクラスのシェアを誇るアミノ酸メーカーの日本代理店/産休育休制度あり・育休復帰率100%/年間休日120日】 ■採用背景 健康食品ブームの影響を受け、日本・欧米の健康食品メーカーを相手に事業を急成長させております。目下、この原料を用い製品OEM事業・自社ブランド製品の企画開発に力を注いでおり、共に働く仲間を増員募集しています。 ■具体的な業務】 営業・マーケティングのアシスタントポジションとして以下の業務に従事頂きます。 *SNSの運用管理、キャンペーン等、取引先様対応 *市場調査、販促提案 *物流手配 *イベント設営 *インフルエンサー・ライバー管理 ■主要ブランド・商品 *健康食品においては、粉末、錠剤、顆粒、カプセル、液体、ゼリーなど、 化粧品ではクレンジング、洗顔、ローション、BBクリームまで、さまざまな形態の製品を企画しています。 ■ターゲット市場について ターゲット市場はアジア圏です。人口増加もあり今後の将来性にも大変期待ができる市場です。中国語やタイ語できる方歓迎致します。 ■企業の魅力 弊社は設立23年目であり、業務量・売上・人員ともに右肩上がりに成長。 グループ各社で取り扱うアイテムは、”アミノ酸” ”レアメタル”と、世界各国とのコネクションを武器にグローバルに展開しております。 適正を見て他部署との兼務・兼業など、キャリアチェンジも視野に入れた活動が可能であり、裁量をもってご活躍頂けます。 変更の範囲:会社の定める業務
◎プライベートと両立可能/人とのコミュニケーションが好きな方歓迎/ノルマはなく、生徒と向き合えるポジションです◎ 業界では、入会数の目標やノルマ等があり、短期で離職されてしまう方も多いですが、同社ではそういったノルマを設けていないため、目の前の生徒に向き合える環境が備わっております。 ■業務詳細: 講師ではないため、授業を担当することはありません。校舎ごとに裁量が与えられているため、自分の意見を反映させながら運営することができます。 ■身につくスキル: 生徒との面談や従業員のマネジメント通して、提案力、ヒアリング力、関係性構築力を身に着けることができるため成長できる環境です。 1年目は覚えることもあり大変な部分もありますが、生徒の成長に携わることが出来るところが醍醐味です。 ■入社後の流れ まずは新瑞橋校舎にて河合塾マナビスの研修を受けていただきます。その後は各校舎へ配属。OJTで先輩から業務の流れなどを学びます。教育体制が整っており、個々に合わせてじっくりと育成します。 <お仕事内容> 入塾相談や塾生との面談がメインとしてお任せしたいことになります。 ・生徒のサポート 授業のプログラム作成、学習の進捗状況のチェックだけでなく、学習方法や進路、志望校対策、高校生活など、さまざまな相談に乗ります。 ・アシスタントアドバイザー(大学生アルバイト)のマネジメント 各校舎には10〜15名の大学生アルバイトがおり、日々の業務をサポートしてくれます。高校時代に河合塾マナビスに通っていた大学生が多数。そのマネジメントや教育を担当します。 ■特徴・魅力: ・受験に合格させることはもちろん、生徒ひとりひとりに寄り添ったサポートをすることで、子供たちの夢や人生に携われる仕事です。 ・シフト次第では土日休みも可能!残業時間も繁忙期(3月、8月、12月)を除き、月平均10時間以下かつ週休2日制です。プライベートも充実させながら働くことができます。 ・教室長(校舎長)をサポートするアドバイザーからスタートして、知識やノウハウを身に付けながら教室長(校舎長)やブロック長などステップアップを目指せます!
ファナティクス・ジャパン合同会社
東京都港区麻布台
300万円~399万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), マーケティング・広報アシスタント Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
【世界最大級のスポーツファン向けビジネスモデルの日本法人/野球・サッカー・バスケットボールなど世界のプロスポーツリーグ・チームと300以上のライセンス契約】 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・ECサイトへの商品反映のために必要なデータの入力作業 ・社内外スケジュール調整 ・派遣社員のマネジメント ■求める人物像 ・Fanaticsの Brand Purpose 、 Mission 、 Vision に共感する方 Brand Purpose Relentlessly Enhancing the Fan Experience(ファン体験を徹底的に高める) Mission We Amplify ”Fandom”(ファンを熱狂させ続ける) Vision (1)King of Fan Business(ファンビジネスにおける王者) (2)Fan Experience Innovator(ファン体験のイノベーター) (3)Beloved by All Stakeholders(すべてのステークホルダーから愛される存在) ・Fanaticsの4つの行動指針 BOLD を体現できる方 (1)Builds Championship Teams(チャンピオンチームをつくる) (2)Obsessed with Fans(すべてはファンのために) (3)Limitless Entrepreneurial Spirit(果てしないチャレンジ精神) (4)Determined and Relentless Mindset(不屈の精神で挑み続ける) ■当社について: ◎野球・サッカー・バスケットボールなど世界のプロスポーツリーグ・チームと300以上のライセンス契約を結び、各チームのファン満足度を最大化するパートナーとして、商品企画から販売までを一気通貫で担う独自のビジネスモデルで世界から注目されるアメリカ発のユニコーン企業です。 業界を破壊するグローバル新興企業50社に選出、ソフトバンクビジョンファンドからの1,000億円の出資、大谷選手のグッズ販売独占契約など、様々なトピックでメディアにも取り上げられています。 変更の範囲:本文参照
株式会社貴瞬
東京都台東区台東
300万円~449万円
宝飾品・貴金属, 広報 マーケティング・広報アシスタント
【9期目にして売上げ386億突破◎8期連続売上増、前年比185%/9割が未経験入社/研修制度充実】 ◎未経験でも安心 ◎ゼロから教えていくので知識をもっていなくても問題ありません ■職務内容: はじめは、社内報などの社内向け広報物から作成をお任せいたします。 ・会社の広報活動全般(プレスリリース作成、メディア対応、社内外への情報発信) ・企業ブランディングやPR戦略の企画/実行 ・SNSやウェブサイトを通じた情報発信 ・その他、社長室に関連するサポート業務 \ゆくゆくはこんな仕事に挑戦/ ・企業ブランディング(ロゴや企業理念の設定サポート、制作物の作成進行等) ・社長や役員のスケジュール調整/管理 ・会議の準備や進行等 ・評価制度、研修制度の確立(外部コンサルの協力のもと遂行) ・社長のアイデアのヒアリングと各部署とのすり合わせ ・新規出店店舗のサポート ・年間計画の策定(ファシリテーション)等 上記はほんの一例です。人事・総務・秘書・社外対応など"社内の何でも屋"として様々なプロジェクトに取り組みます。 ■ポジションの特徴: <9期目売上386億円の急成長ベンチャーのMD> ・【仕入れ⇒加工⇒販売】までのビジネスモデルをすべて自社で内製化している当社。社長室直属の広報担当として、社長のビジョンを社内外に発信し、次のステージへと導く重要な役割を担っていただきます。 ・これまでの経験を活かし、会社の未来を共に創り上げる意欲的な方を求めています。 ・未経験でも問題なし。プロのアドバイザーと二人三脚で会社のPRを行っていただくのでご安心ください◎ ・広報からスタートしゆくゆくは、経営企画等に挑戦いただけるポジションです。 ■当社について: 宝石店の営業職として10年以上経験を積んだ代表・辻が、ジュエリーの製造における様々な社会課題に課題を感じて創業。中古の宝石に新たな価値を見出すことを可能にし、中古の宝石の買取→加工→販売という、現在まで続くビジネスモデルを構築。多くのお客様から高い評価をいただき、全国へ買い取り拠点の拡大、香港法人をはじめとした海外進出も進めています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社萬栄
大阪府大阪市中央区南久宝寺町
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食品・GMS・ディスカウントストア, 販売促進・PR マーケティング・広報アシスタント
<未経験の方も歓迎/創業75年の老舗企業/風通しの良い環境/残業20時間以下> ■業務概要: 会員制生活総合卸売商社である同社にて、会員様に定期的に送付するチラシ(紙・Web)やダイレクトメールの制作管理をお任せします。 ご経験により本社もしくは箕面店いずれかの配属となります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ・外部の協力会社に紙面のデザインの指示やチェック ・制作日程の管理 ・イベント企画、運営 各売場と外注先との間に入って制作物の進捗管理やスケジュール調整がメイン業務となります。 季節やコンセプトをふまえて社内の各部門から掲載商品の情報を収集、商品撮影などが必要であれば都度対応頂きます。また季節や日付ごとに合わせたイベント(抽選会など)も行っており、企画から運営、イベントに必要なチラシの制作、看板作成等も担当していただきます。 また当社ではEC運営も手掛け始めており、部分的に協力いただくこともあります。 ※年末年始などの繁忙時は多くのお客様がご来店されるため売場サポートを行うこともありますが、入社時に現場研修がありますのでご安心ください。 ■働き方: 繁忙時以外はほぼ定時で終業し、遅くとも18:30頃には退社できるため、自分の時間や家族との時間を増やす事ができ、充実しています。残業も抑制しております。また有給取得もしやすい環境です。付与日数を全部消化する方もいます。 ■組織構成 ・本社:5名 ・箕面店:6名 いずれの拠点も社員同士仲良く、助け合いながら業務を進めるため、中途入社者も馴染みやすく働きやすい環境です。 ■入社後のフォロー体制: 2週間程度の現場研修(レジからスタート)を経て、本配属となります。 配属後はOJTにて業務を覚えていただきます。 ■会社の魅力: ・創業70年の老舗企業です。長い歴史がありながらも役員とも距離が近く、新しい制度を取り入れる文化があり風通しの良い環境です。組織の発展途上な部分を自ら変えていくことが出来ます。 ・全社的にも21時には完全シャットダウンするなど、残業をしない社風です。店舗も17:30閉店のため、遅い時間まで仕事をするということは基本的にありません。 変更の範囲:本文参照
株式会社BINKS
東京都文京区後楽
ITコンサルティング Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) マーケティング・広報アシスタント
【創業4年目で成長率300%の広告代理店/平均年齢25歳/年間数十億の運用実績/上場準備段階/事業拡大によりマーケオペレーターを募集!/年間休日124日/完全週休2日制】 ★新事業部立ち上げに伴い一緒に会社の成長を加速させるメンバーの募集をしています! ★SEOの観点からクライアントの課題を発掘し、施策の提案・実行を一気通貫で担っていただきます。 ■仕事内容: ◆分析・調査 └サイトの課題分析や競合調査など ◆戦略立案・実行 ◆ライターディレクション ◆クライアントワーク ◆定例資料作成 戦略〜分析とSEOマーケターに必要とされる基礎業務を 全て習得することのできる環境です また、一般的なSEOマーケターとしての力だけでなく、 事業推進力そのもののスキルを蓄えたい方にとってやりがいのある業務になっています。 ■目指せるポジション: マーケマネージャーやビジネスソリューション事業部の事業責任者の立ち位置を目指すことができます。早期キャリアアップも可能で、ゆくゆくはLINEやSEOだけではなくマーケティング全体戦略から顧客に必要な要素を考えて弊社としてサポート可能な形にしていくことをお願いしたいと考えています。 ■教育制度: ◆What’SS UP!!制度 →マーケティングスキル〜社会人力を鍛えるオリジナル学習コンテンツ ◆学習支援 →仕事に関わることで読みたい本や記事、 講座などは申請することでBINKSが全額負担します ■評価制度: SSG評価を取り入れております。 SSGというのは:S(スキル)、S(スタンス)、G(ゲイン)です。 昇給は、スキルとスタンス(考え方・マインドセット)に基づいて決定されます。ゲインGAIN(ボーナス)は半年に一度支給され、クライアントへの価値提供を評価基準としています。 ■当社について: 平均年齢は25歳! 創立4年目で年間数十億円の運用、前年比300%成長を達成した、勢いのある会社です。 ツールの使い方から業界の豊富な知見まで、マーケターに必要な素養を身につけることができます。 優秀な社員とともに、短期間で成長できる環境です! 変更の範囲:会社の定める業務
エルビュー株式会社
東京都港区六本木(次のビルを除く)
六本木駅
400万円~649万円
化粧品 専門店・その他小売, マーケティング・広報アシスタント 秘書
<最終学歴>大学院、大学卒以上
◇未経験・第二新卒歓迎!社長の隣でビジネスが学べるポジション! ◇年間休日124日/月の残業平均15時間/産育休復職率100% ◇お客様満足98.8%/20年間毎年業績伸長のエイジングケア化粧品 内面・外見両方の美しさである『総合美』の提供を目指す同社にて、社長を隣で支える社長秘書を行いながら、マーケティングを中心にビジネスを学びたい方を募集します。 ■業務詳細: 社内外からの社長へのご依頼に対する一時対応や調整を行いながら、商品企画会議や広告代理店とのマーケティング戦略会議などに同席いただきます。 ・社長のスケジュール管理、来客対応 ・会議同席、議事録作成 ・お礼状作成 ・社内/社外からの依頼への対応や調整 等 ※基本的にオフィス内での就業です。 ■組織構成 入社後、20代の女性1名とご一緒に対応いただきます。 社長直下のポジションのため、社長直々に仕事を任せていただけるポジションです。 ■キャリアパス 入社直後は社長より直接仕事が割り振られ、社長やその他社内の方からのレクチャーを受けながら、少しづつ業務に慣れていただきます。その後マーケティングの業務も徐々にお任せする予定です。 希望によってこの先も秘書として就業することも可能ですが、マーケティングへの興味が強くなった場合にはそちら中心の業務に切り替えることも可能です。 実際秘書からマーケティングを学び、現在はPR・マーケターとして活躍している方もいます。 ■社長 冨宅高華子氏 ご自身も秘書・マーケティングを経験。独自成分ミネラルオーレの感動的な経験を多くの方に届けたいと「エレクトーレ」を開発し会社を設立。商品を通して、美しさと感動を多くの方に届けたいと考え、会社の理念である総合美を体現しています。 ■企業理念「総合美」 本当の美しさとは、「外・内・心」の様々な要素が影響するものであると考え、毎日を感動して心豊かに過ごして欲しいと同社が追及している「美の在り方」です。 ■働きやすさ ◎年間休日124日・土日祝休み・残業月15Hほどでプライベートも充実できる就業環境! ◎ライフステージ変わっても働ける環境!産休、育休復職率100%・時短制度あり! 経営層、社員が子育てに理解があり、ワーキングマザーが働きやすい環境づくりを目指しています 変更の範囲:会社の定める業務
ノーリツ鋼機株式会社
東京都港区麻布十番
麻布十番駅
550万円~799万円
機械部品・金型 家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, IR マーケティング・広報アシスタント
〜ものづくり事業のDNAを持ちながら独自性の高い事業を支える企業/風通しのよい組織運営で若手がチャレンジしやすい雰囲気〜 ■募集概要: 当社は、複数の子会社を傘下に持ち、東証プライム市場に上場しているホールディングカンパニーであり、NO.1/ONLY1事業を創造し続けております。 「ものづくり」を生業として創業して以来、たゆまぬ努力と奉仕の精神で、世界中のお客様に感動をお届けしてまいりました。 時代の移り変わりに実直に向き合い、新規事業開拓や事業再編による第2の創業を敢行。常に変化し続ける時代の中で、生活に密着した事業から未来に挑戦する事業まで、世の中から広く求められています。今回は、IRのご経験がある方をお迎えいたします。 ■業務内容: ※IR業務全般を幅広くご担当いただきます。 ・投資家、個人投資家対応(機関投資家とのIRミーティング、関係性構築) ・開示資料の作成、発信 ・決算説明会の開催、運営 ・その他、株主総会等、他部門と連携し実施する業務 ■社員からの声: ・ものづくり事業のDNAを持ちながら独自性の高い事業を支える企業 ・風通しのよい組織運営で若手がチャレンジしやすい雰囲気 ・チームワークがあり目標に向けて協調し合える ・働き方の多様性や柔軟性がある ・海外志向が強くグローバル人材を目指せる ■当社について: 当社は「音響機器関連事業」「部品・材料事業」を軸に複数の子会社を傘下にもち、プライム上場しているホールディングカンパニーです。 世界水準の技術や品質を持ち合わせた企業をグループに迎え、社会の基盤となるものづくりの領域で、実直な挑戦を続けています。 「ものづくり」を生業として創業して以来、たゆまぬ努力と奉仕の精神で、世界中のお客様に感動をお届けしてまいりました。 時代の移り変わりに実直に向き合い、新規事業開拓や事業再編による第2の創業を敢行。 常に変化し続ける時代の中で、生活に密着した事業から未来に挑戦する事業まで、世の中から広く求められています。 変更の範囲:会社の定める業務
アーキテックス株式会社
愛知県岡崎市柱
住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム, マーケティング・広報アシスタント 営業事務・アシスタント
〜賃貸リフォーム、三河リフォーム、西三河注文住宅実績トップクラス/福利厚生充実〜 ■業務内容: ◇販促業務 販促活動(SNS企画、運用、分析) ◇営業サポート業務 (1)社内外(顧客・職方・自社メンバー)からの電話応対、FAX受付業務 ※業務管理ソフトにより、事務員に全営業社員の進捗状況が共有されています。そのため、顧客からの問い合わせに対して、誰が応対しても処理できるようにしています。外に出ている営業メンバーを事務所内からサポートします。 (2)依頼を受けたリフォーム内容の業務管理ソフトへの入力業務 (3)インテリア、清掃、畳・表具、大工・塗装などを担当する職人の手配・納期管理 (4)請求書管理 (5)入居に要する各種手配(内外職方連絡、水道・電気手配など) (6)その他、ご来店いただいたお客様の1次対応もお願いいたします。 ■就業環境: 家族との時間を大切にしながら働ける職場環境です。 チームメンバーとのバランスを考えながらも自己管理で休暇を取得しやすい仕組みを導入しています。 リフレッシュ休暇制度もあり、仕事とプライベートを両立できる環境を整えています。 ■リフォーム事業部について: アーキテックスの中核事業であるリフォーム事業では、年間で1600件以上の施工実績を誇っております。 地域に密着しているからこそ実現できる、スピード対応・コストパフォーマンス・高品質の施工は多くのお客さまに評価をいただいています。 そのため、お客さまからのご紹介やHP・チラシからの反響営業がメインの集客経路となっています。 リフォーム事業部では、3つのブランドと2つの業態を展開しており、業務領域の幅を広げていくことも可能です。 新卒入社のメンバーや異業種・同業種からのキャリア入社したメンバーも多数在籍しており、様々な観点でのコミュニケーションやサポートを受けることができるのがリフォーム事業部の魅力です。 案件増加による事業・エリア拡大に伴い、リフォーム事業の成長スピードを加速させるため、経験者はもちろん、未経験でもチャレンジ精神旺盛な方を募集します。 ■当社について: 衣・食・住の“住”に特化し「リフォーム・新築・不動産」の3つの柱を軸にビジネスを展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ホリーズ
京都府京都市南区吉祥院定成町
ファーストフード関連, マーケティング・広報アシスタント 一般事務・アシスタント デザイナー(グラフィック・その他) DTP
〜未経験歓迎/イラレ・フォトショ操作できればOK/関西を中心に展開【Holly'sCafe】/働き方◎残業月3h・土日休み〜 ■仕事の内容: Holly'sCafeを展開する同社にて、事務やデザイン業務をおまかせします。 ■具体的には: 入社後まずは下記の割合でお任せします。 ・事務作業 (来客・電話応対、書類仕分け作業 など)5割 ・メニュー表・店頭POP・販促物などのデザイン作成(Photoshop・Illustrator使用) 5割 ゆくゆくは下記もお任せします。 ・新メニュー(ドリンク・スイーツなど)の試作・企画立案 ・撮影・試食会のサポート ・原価・販売価格の検討、店舗フィードバックの反映 ■組織構成 ・管理部門(経理や総務など)の方7名と同じ場所で勤務いただきます。 ■当社について: ・毎月経営層との意見交換や社長による勉強会を実施するなどトップとの距離が近く風通しの良い職場です。店舗オペレーション、メニユーにこだわり、低価格でありながら高い利益率を誇り、拡大を続けています。リーズナブルな価格設定とすることで様々なシチュエーションで気軽に利用頂けるカフェを目指します。一人一人の裁量権も大きく、これまでのご経験を活かし働きやすい環境です。 ■働きやすい環境: ・残業は月3時間。会社として残業ゼロを目指しています。本部からの指示でなく、自身でスケジュール立て働くことが可能なためこの水準を実現できています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ベストプラクティス
東京都品川区大崎(次のビルを除く)
大崎駅
300万円~349万円
マーケティング・リサーチ アウトソーシング, マーケティング・広報アシスタント 営業事務・アシスタント 販売・接客・売り場担当 カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【未経験からのチャレンジ歓迎/中途社員も未経験から活躍中/残業月10時間/休日出勤なし】 ●ローソンGの安定基盤で、未経験からキャリア形成が可能! ●有給消化率77.5%、残業月10時間で働きやすい環境。 ●出張先では地域の文化やグルメを楽しめる、リフレッシュの機会も豊富。 ■業務内容: 自社のローソン店舗や競合店舗を調査して、報告書をまとめるお仕事です。 ・調査の準備やデータの集計 ・調査報告書や納品用の資料作成 ・将来的にはチームマネジメントもお任せします(スタッフ職登用後) ※調査の際は車の運転があります。 ■業務の流れ: ・2人1組で店舗を訪問し、覆面調査を実施します。 ・あらかじめ決められた評価項目をもとに、実際のお客様目線でチェック。 ・調査後は車内で記録をまとめ、2人分のデータを1つの報告書に仕上げます。 ・1回の調査で約10店舗を回ります(距離によって調整あり)。 ・「調査の週」と「まとめの週」を交互に繰り返すサイクルです。 ■スケジュールのイメージ: (1)調査週 火曜:準備&作戦会議 水〜土:現地で調査 日・月:お休み (2)まとめ週 火曜:経費処理などの事務作業 水〜土:報告書作成&次回の準備 日・月:お休み 調査週は週4日、宿泊や日帰りの出張があります(3泊4日がメイン)。 準備では、交通・宿泊手配、出張申請、レンタカー手配、ルート確認、作戦会議、書類準備などを行います。 ■魅力: ・2人1組での調査やチームマネジメントを通じて、円滑なコミュニケーション能力が養われます。 ・2024年度の有給消化率は、77.5%。残業も月10時間程度と働きやすい環境です。 ・出張先では、地域の魅力を体感できる貴重な機会です。業務終了後には、地元の美味しい料理を楽しんだり、近隣の名所を散策してリフレッシュしたりと、その土地ならではの文化や雰囲気に触れる時間を大切にしています。また、宿泊先でのホテルではゆったりと過ごし、心身ともにリラックスできます。 ■キャリアパス: アシスタントスタッフ、スタッフ、アシスタントリーダー、リーダー、主任、係長、課長とポジションを設けており、毎年昇格の機会がございます。 ■組織: 約50名で構成。20代の方も活躍中です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社パンクチュアル
愛知県知多郡南知多町豊浜
350万円~699万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 販売促進・PR マーケティング・広報アシスタント
【未経験歓迎◎地域創生に貢献/しっかり学べる充実の研修◎マーケ・WEBのスキルも身につく/土日休み・年休120日】 ■業務概要: 全国で地域創生に関わる取り組みをおこなう同社にて、ふるさと納税に関する下記業務をおまかせします。 「地域産品の発掘」「ブランディング」「EC」「広報」などを通じて、地域経済の活性化につながるお仕事です。 <業務の流れ> ▼商品の提案・企画 生産・製造元やサービス提供者に会い、出品する商品を決定。 トレンドにあわせた商品企画にも携わります。 ▼インタビュー 生産・製造過程やこだわりをしっかりヒアリング。 生産者の想いや愛情をしっかりくみ取りPRへのつなげるのも、この仕事の大切な役割です。 ▼ページ制作 ポータルサイト(ふるさとチョイスや楽天など)に掲載するためのページを制作。商品やサービスの魅力をしっかりお届けします。 ▼PR・マーケティング ページが公開された後は、SNSやメディアを活用したマーケティング・広告出稿をおこない、多くの方に見ていただく施策を進めます。 ▼その他 納税に関する問い合わせ対応や伝票の発行などの配送業務をおこないます。 ■未経験でも安心の研修プログラム! 当社の研修プログラムでは、ふるさと納税の仕組みや業務の流れなど、基礎からしっかり学べます。 並行して先輩社員によるOJT研修をおこない、実践的なスキルも身につけられます。進捗を確認しながら少しずつ独り立ちしていただくので、焦らず自分のペースで成長できる環境です。 ■業務の特徴: ・自分の頑張りが寄付額や生産者さんからの感謝の声としてダイレクトに返ってくるため、やりがいを実感しやすいお仕事です。 ・成果を出した分だけチャンスが広がり、早期のキャリアアップも可能です。 ■採用背景: 高知県須崎市に本社を構え、地方の会社ならではの強みを活かし地域のポテンシャルを引き出してきました。 担当自治体は42自治体(2025年8月時点)にのぼり、寄付額の伸びは平均233%を記録しています。 現在も引き合いが多くありますが、人手が足りずお断りしている現状です。 そのため、培った独自の手法を駆使し、全国各地で“ホントの地方創生”を共に目指す仲間を増員募集しています。 変更の範囲:会社の定める業務
はなさく生命保険株式会社
東京都港区六本木住友不動産六本木グランドタワー(18階)
400万円~699万円
生命保険, 庶務・総務アシスタント マーケティング・広報アシスタント 金融事務(生保・損保) 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜スピード感あるフラットな社風/オフィス環境◎/リモート環境有〜 ■職務内容: 所属部署である「統合マーケット企画部」は営業部門のひとつであり、ビジネスを推進するために日々多くの企業との協業・折衝を行っています。 円滑にビジネスの推進ができるように、事業部運営サポートメンバーとして、主体的に部全体を支えていただける方を募集します。 ・統合マーケット企画部の業務遂行にあたって必要な業務委託等の契約締結・管理及び支払管理 【その他業務】 ・代理店Webサイトの当社にかかる記載内容の審査・修正依頼 ・自社のWebサイト・SNSプロモーションや広告等の作成支援・審査 ・社内審査システムを活用した作成文書の管理 ※統合マーケット企画部とは 「統合マーケット企画部」では、下記のような業務を担っています。 ・新規事業開拓・アライアンス・営業ラインの横断の企画立案、実行 ・マーケティング施策立案、実行 ・ブランド構築 ・販売資料の文書作成支援、審査 本ポジションにおいては、営業部門の最前線を支えるポジションとして、業務を通じて会社のビジネスの全体像を学ぶことができます。まずは業務の流れを理解し実務に取り組んでいただくところからスタートしますが、その後は事務フローの設計や改善といった業務もお任せしていきます。主体的に事務改善に挑戦していきたい方からのご応募をお待ちしております。 ■当社について: 当社は、日本生命100%出資の代理店向け戦略子会社として、2019年6月より生命保険商品の販売開始をいたしました。医療系商品を中心に、緩和型商品、収入保障保険、変額保険など、積極的な商品展開を進めています。販売業績については、現在、お客様・代理店様より好評いただいており、2024年度の新契約件数は24.7万件、保有契約件数は75.8万件を突破、今後も迅速な販売戦略を展開してまいります。 変更の範囲:無
株式会社アド・プロ
東京都渋谷区恵比寿恵比寿ガーデンプレイス(33階)
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), マーケティング・広報アシスタント 営業事務・アシスタント
〜接客業・営業経験者の方歓迎/博報堂グループ/平均残業20時間以内/年休123日/土日祝休み/時短勤務可能/育休・産休取得者、復帰者多数!〜 【業務概要】 インターネット広告や四媒体広告に関する進行管理業務をお任せいたします。 (1)原稿素材のチェック 広告主や広告会社から入稿された広告原稿について、媒体規定に沿ったものであるかをチェックします。 (2)配信情報チェック 媒体メニュー、ターゲット、予算などの配信情報を確認します。 (3)配信設定 広告媒体ごとの広告管理画面から入稿情報、広告素材を設定します。 (4)入稿 チェックした原稿素材を広告会社メディア部門/Hakuhodo DY ONE/媒体社(YouTube、Yahoo!、Amazon、Instagramなど)に入稿します。 (5)レポート作成 広告媒体ごとの広告管理画面からレポートデータを抽出し成型します。 (6)計上サポート 売上/原価の計上サポートや経理業務のサポートを行います。 (7)テックサポート GAなどの計測ツールの運用サポートオペレーションを行います。 ※上記(1)〜(5)がメインでお任せしたい業務になります。 【業務の魅力】 ■デスクワークが中心なので、外回りの営業やテレアポ、売上ノルマは一切ございません! ■関連会社である博報堂、Hakuhodo DY ONEへの業務サポートをはじめとした多種多様な業務に対応しています。また、広告会社や媒体社のオフィスに常駐して業務に携わることもあり、最新の広告配信について業務対応する為、経験に繋がる環境です。 ■周囲の方とコミュニケーションを図りながらスキルアップを目指したい方にぴったりの仕事です。 ■独自の教育体制(座学研修・OJT)と上司・先輩の丁寧な指導でフォローアップします。「広告業界に転職したい!」という業界未経験の方も安心してチャレンジできます。 【研修について】 最初の約1週間は本社にて、業界知識や仕事の進め方について研修を行います。その後各現場へアサインされ、約3か月間を目安にOJT研修を行います。 【直近3事業年度 中途採用比率】 2022年度:89% 2023年度:89% 2024年度:85% 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社AMATUHI
神奈川県横浜市中区桜木町
桜木町駅
福祉・介護関連サービス 建設コンサルタント, 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント マーケティング・広報アシスタント
〜障がいの有無に関わらず、全ての人が自分らしく豊かな暮らしを創造できる世界を目指す急成長ベンチャー〜 <キャリアアップを目指す方・プロジェクト管理で長期的にご活躍頂きたい方にとって希望を叶えられる環境です> ■募集背景: ・株式会社AMATUHIは障がい者向けグループホームを運営、展開してる会社です。 ・AMATUHI本社でのアシスタント職を募集します。 ■業務内容: ・社内で発生する各種業務を中心にプロジェクトチームをアシスタントするお仕事です。 ■業務詳細: ・プロジェクトマネジメント(新規PJ立ち上げ)をサポートいただきます。 <市場調査のサポート> ・市場調査(オンラインでのリサーチ、データ収集) ・調査結果、データの整理 ・調査結果のレポーティング <データ入力および管理> ・プロジェクト関連の各種データの入力および更新(Excelを使用) ・プロジェクトの進捗管理システムへの入力サポート ・資料やデータベースの整理および保管 ・顧客および取引先との調整サポート ・顧客および取引先とのメールや電話での連絡調整 ・会議や打ち合わせのスケジュール管理、調整 ・会議資料の準備および会議議事録の作成サポート <その他プロジェクトマネージャーの補佐業務> ・社内外の会議やミーティングの準備、調整 ・プロジェクト進行に伴うタスクのフォローアップ ・その他アシスタント業務全般 ■事業について: <障がい者グループホーム運営事業> ・自分のペースで暮らしながら、社会生活力を高めていける障がい者グループホームを運営しています。 ・”地域で自分らしく”暮らすために、必要なサポートを提供します。 <就労支援サポート> ・関東圏を中心に、障がい者の社会参画、自己実現に向けた就労支援サービスを提供します。 ・現時点で働く体力に自信のない方や、一般企業への就職に不安がある方でも、安心して働くことのできる支援体制を整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社三石ハイセラム
大阪府大阪市中央区西心斎橋
金属・製綱・鉱業・非鉄金属, 販売促進・PR マーケティング・広報アシスタント
■□サステナブルな会社×備前焼/『備前焼』という伝統を守りながらも、新しいチャレンジを〜廃棄される備前焼からリサイクル陶器の製造を行う会社〜□■ ■募集背景/事業ビジョン: 事業を立ち上げて約4年を経ていますが、RI-CO製品がメディアでも取り上げられることも多く、お客様からの引き合いも増え、事業拡大を図る時期にあります。 事業拡大に対応すべく、RI-CO製品の販売全般に関するアシスタントを募集したいと思います。 本ポジションはサステナブルな社会の実現、岡山県備前市の伝統工芸品『備前焼』を通じた地域社会への貢献にもつながる付加価値ある職務です。 ■業務内容: 備前焼リサイクル「RI-CO(リッコ)再生備前シリーズ」の製品販売に関する以下業務をお任せ致します。 ・製品の受発注、発送手配、検品 ・新規・既存取引先との連絡 ・メディアとの調整、SNS対応 ・各種イベント(ワークショップ、マルシェ出展、展示会等)のアレンジ及び販売 ・社内関連打ち合わせのアレンジ、資料作成 ■RI-COブランドについて: ◎RI-COについて:https://the-continue.com/comcept/ ◎環境問題への取り組み:「陶器ごみ」という社会課題に向き合い、廃棄される陶器を資源として活用。 ◎地元資源の活用:備前焼の産地・岡山県備前市の土を使い、地域の歴史と資源を大切にする姿勢。 ◎エシカルなデザイン:リサイクル素材の質感を活かした、シンプルで温かみのあるプロダクト。 ◎コーヒーとの相性:備前焼はコーヒーのえぐみを抑え、まろやかさと酸味を引き立てる効果があるとされています。 ■当社の特徴: 当社は創立以来、社是である「誠意」、「熱意」、「信念」をモットーに、顧客に喜んでもらえる製品の開発/生産に努めてきたことで、耐火物製造/販売会社として長きに亘り成長してきました。顧客の使用用途に合わせたオンリーワン製品の製作や、長い社歴と多くの経験により培ってきたノウハウを活かし、迅速で多様な対応を行っているなど、様々な強みを有しています。 変更の範囲:会社の定める業務
〜障がいの有無に関わらず、全ての人が自分らしく豊かな暮らしを創造できる世界を目指す急成長ベンチャー〜 <プロジェクト管理スキルが身に付く◎全社横断業務で長期的に活躍したい方大歓迎◎> ■募集背景: ・株式会社AMATUHIは障がい者向けグループホームを運営、展開してる会社です。 ・AMATUHI本社でのプロジェクトをサポートするアソシエイト職を募集します。 ■業務内容: ・社内で立ち上がる様々なプロジェクトをのサポートおよび業務改善をお任せします。(アシスタントと共にプロジェクトに参画いただきます。) ※キャリアアップを目指す方、プロジェクト管理で長期的にご活躍頂きたい方にとって希望を叶えられる環境です。 ■業務詳細: <プロジェクト推進> ・体制構築 ・課題管理 ・タスク管理 <市場調査/情報集約> ・市場調査(オンラインでのリサーチ、データ収集) ・調査結果、データの整理 ・調査結果のレポーティングおよび利活用提案 <データ入力および管理> ・プロジェクト関連の各種データの入力および更新(Excelを使用) ・プロジェクトの進捗管理システムへの入力サポート ・資料やデータベースの整理および保管 ・顧客および取引先との調整サポート ・顧客および取引先とのメールや電話での連絡調整 ・会議や打ち合わせのスケジュール管理、調整 ・会議資料の準備および会議議事録の作成サポート <その他プロジェクトマネージャーの補佐業務やアシスタントのマネジメントなど> ・社内外の会議やミーティングの準備・調整 ・プロジェクト進行に伴うタスクのフォローアップ ・その他サポート業務全般 ■事業について: <障がい者グループホーム運営事業> ・自分のペースで暮らしながら、社会生活力を高めていける障がい者グループホームを運営しています。 ・”地域で自分らしく”暮らすために、必要なサポートを提供します。 <就労支援サポート> ・関東圏を中心に、障がい者の社会参画、自己実現に向けた就労支援サービスを提供します。 ・現時点で働く体力に自信のない方や、一般企業への就職に不安がある方でも、安心して働くことのできる支援体制を整えています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社KITEN
東京都渋谷区道玄坂
渋谷駅
総合広告代理店 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) マーケティング・広報アシスタント
【20代活躍!/育成環境が充実!/独自の能力開発プログラムで圧倒的な成長環境】 ■業務内容: 株式会社WAKELに出向してYoutube、Tik Tok、Meta広告運用(グロースハック)を専任でお任せします。 広告運用パフォーマンスの向上をゴールにGoogle、ByteDance、Metaのアルゴリズムに対して仮説検証を行い、運用データの把握と、運用実務(広告キャンペーンの作成や予算調整など)、運用アクションに対しての因果関係を仮説検証する業務範囲に関わっていただきます。 ■具体的な業務内容: ・広告アカウント開設、キャンペーン作成、配信設定 ・運用した結果の数値入力 ・毎時での運用調整(朝、日中、一部深夜含む※時間帯によって予算に対して消化するスピードや獲得効率が変わるため、調整が必要) ・数値分析 ・PDCAを爆速で回す ■会社の魅力: ・急成長のベンチャー企業です。全員の力が必要であり、1メンバーの意見で全社が動くことも多いです。 ・個人裁量が大きいので、向上心のある方には新しい仕事をお任せできます。 ・仲間意識が強く、チームワーク抜群です。素直でフラットなコミュニケーションを重視しており、社長との距離も近く、風通しも非常にいい社風です。 ■採用背景: 北海道一のWeb広告代理店を作ることをミッションに2026年4月までに年商15億を目指すべく,広告運用の担当者の採用を行なっています。 将来的にはSNS広告運用のスペシャリストになっていただくことを想定して採用をしております。 ■魅力: ・業界で広く通用する広告運用スキルがつく ・大きな予算の運用を戦略から裁量をもって進めることができる ・会社の数字を開示しているので結果が見えやすく、自分が会社に貢献しているのが実感できる ■働く環境: フリーアドレス(座席自由)なので、毎日違った席に座り、色々なメンバーとコミュニケーションが可能です。年齢もデスク間も距離が近いからこそ困ってたら近くのメンバーが声をかけ、サポートすることが当たり前にできる職場です。社長やリーダーで座席の区別がないので、上下の風通しが良いのも特徴です。 変更の範囲:会社の定める業務
高知県須崎市緑町
株式会社ビデオリサーチコミュニケーションズ
東京都千代田区三番町
マーケティング・リサーチ, リサーチ・市場調査 マーケティング・広報アシスタント
【テレビ視聴率調査・その他メディア調査の運用管理やテレビ、ラジオのコマーシャルをデータベース化している、マーケティング情報の専門会社】 ■業務内容: ◇生活者のメディア接触状況、消費行動、生活行動、生活意識・考え方など、多岐にわたるジャンルについて、アンケート形式で実施する調査を、年間を通して企画・運用・管理し、それらの調査結果から得られたデータを基に、各媒体社や広告会社などで活用頂けるマーケティングデータの作成までを、チーム全員で連携しながら実施しています。 ◇具体的には、調査対象の商品名やサービス名、および番組名のチェック、顧客提供データの検証やマスタ作成など社員とスタッフが協力して、速くて正確なデータ提供を実現すべく日々努力しています。 ■当社の事業(一例): 【広告データベース】 CM情報サービスのパイオニアとして、テレビ・ラジオ・インターネット広告に関する情報をデータベース化しています。 テレビやラジオにおいては『いつ』『どこで』『どんな』CMが流れたかを調査し、データベース化しています。これらのデータはビデオリサーチ経由で週単位、月単位に報告書、販売データ、あるいはオンラインデータサービスiNEX3などによって、関連業界に提供されています。 ■当社について: ◎1969年創業と今年55期目を迎える老舗企業です。テレビ視聴率調査・その他メディア調査の運用管理やテレビやラジオのコマーシャルをデータベース化している、マーケティング情報の専門会社です。 ◎視聴率や各種メディア調査をはじめとした総合マーケティング企業である、ビデオリサーチのグループ会社として、主にビデオリサーチの業務支援を行っています。 ◎グループ会社のビデオリサーチ社は東京のキー局から始まり、全国の大小様々なメディアと取引先を拡大してきた経緯があり、20年以上黒字経営を続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Leap
東京都渋谷区本町
350万円~399万円
経営・戦略コンサルティング 組織人事コンサルティング, マーケティング・広報アシスタント カスタマーサポート・ユーザーサポート・オペレータ
〜【まずはご応募を!】学歴不問・第二新卒歓迎!完全未経験から正社員登用◎/頑張りは正当に評価します/お客様の「困ったな・・」を解決していくお仕事/福利厚生充実〜 ■業務内容: 「集客」「ブランディング」に課題がある企業様のお困りごとを解決して頂きます! お客様からWebサイトの更新方法やアプリの使用方法などに関するお問い合わせをいただいた際に、お電話やメールにてお悩みに合わせたご提案をしていきます。 【お問い合わせ例】 ・集客のためにブログを運営することになったが、内容や更新頻度を相談したい ・アプリの操作方法が分からない ※専門的な内容の場合は、技術の担当者に引き継ぎます。 ※お問い合わせ内容によっては、お客様の画面を遠隔共有で操作してご説明する場合もあります。 【SV昇格後】 SV職に昇格した後は、上記業務に加え、部下後輩との1on1面談にてスキル向上へのサポートやキャリアプラン形成のアドバイスをお願いします! ■組織構成: 全15名程(課長、次長、SV2〜3名、そのほか一般メンバー) ■研修制度 入社前の3泊4日の基礎研修、入社後5日間は座学研修、その後はOJT研修で先輩社員のもとで業務を学んで頂きます。現在の社員も皆未経験から入社しており、教育・研修には自信があります◎ご経験のない方もご安心ください! ■魅力 <頑張った分はしっかりと評価!> 実績や成長度を考慮した明確な評価制度があり、頑張りをキャリアや給与で還元します◎一般職の中でも5段階に分かれており、それぞれに対する昇格/評価基準が明確に定められているので、目標設定もしやすく、モチベーションも上がります。 <ポータブルスキルを早期に身に着けることができる> 顧客折衝能力、web領域の知見、後輩育成など、どこに行っても役立つようなスキルを身に着けることが出来ます。 <年齢関係なく裁量権のあるお仕事ができる環境> 社内平均年齢は26歳!業界未経験で入社した社員も多く、未経験でも活躍できる研修制度や環境が整っています。今後もスピード感のある事業拡大を進める当社だからこそ、挑戦できるポストも多数ございます。 変更の範囲:会社の定める業務
CPAエクセレントパートナーズ株式会社
東京都新宿区新宿
新宿駅
500万円~649万円
人材紹介・職業紹介 その他・各種スクール, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) マーケティング・広報アシスタント 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
〜第二新卒歓迎/20代活躍中/業界トップクラスの合格率&合格者数の公認会計士資格スクール「CPA会計学院」を運営/年休130日以上〜 ■業務概要: 2021年に業界トップクラスの合格者を輩出した当社ですが、今後は公認会計士を認知していない方を中心に開拓し、簿記学習から公認会計士へステップアップするような動きも加速させていきます。集客イベントの企画からセミナー講演・個別相談まで幅広く実施しております。 この度は事業拡大による増員として、営業アシスタントを募集いたします。 ■業務詳細: ・法人向け請求書の作成・管理 お取引先へのスムーズな請求業務を通じて、信頼関係の構築を支援します。 ・契約書類の管理・更新 法人との契約書を適切に管理し、必要に応じた更新対応などを行います。 ・アルバイトスタッフの勤怠管理 出勤・退勤データのチェックやシフト状況の把握を行い、円滑な現場運営をサポートします。 ・営業資料の作成・更新 営業担当が使う提案資料の作成や整理を行い、提案活動を後方支援します。 ・社内用数値データの入力・管理 各種シートへの数値入力やデータのとりまとめなど、事業運営の基盤づくりに貢献します。 ・問い合わせ対応(電話・メールなど) 社内外からの問い合わせに丁寧かつ迅速に対応し、円滑なコミュニケーションを支えます。 ■組織構成: 法人事業部は24歳の若手プレイヤーから41歳の事業部長まで、25名のメンバーが活躍しています。入社された際は、研修期間を設けて徐々に営業活動に慣れてもらえる環境を整えていますので、業界・職種未経験の方も大歓迎です。 ■キャリアパス: 営業事務のマネジメントをはじめ、法人営業のスペシャリスト/マネジメント職、インサイドセールスのスペシャリスト、さらには営業企画や営業メンバーの育成担当など、幅広いキャリアパスが描けるポジションです。 ■当社について: 公認会計士に特化したスクールを運営しており、全国平均の3倍以上の合格率誇る質の高い教材・講義内容を強みとしております。会計人材を対象に、各種イベント企画・運営、Webサイト運営、就職・転職のサポートなどの支援を行っています。スクール事業から始まっている同社ということもあり、会計人材に寄り添い、未来を共に切り開いていくことを重要視しています。 変更の範囲:会社の定める業務
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