284 件
ノーリツ鋼機株式会社
東京都港区麻布十番
麻布十番駅
550万円~799万円
-
機械部品・金型 家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, IR マーケティング・広報アシスタント
学歴不問
〜東証プライム市場上場/ものづくり事業のDNAを持ちながら独自性の高い事業を支える企業/風通しのよい組織運営で若手がチャレンジしやすい雰囲気/平均残業月9.4H/フレックスタイム制度有〜 ■募集概要: 当社は、複数の子会社を傘下に持ち、東証プライム市場に上場しているホールディングカンパニーであり、NO.1/ONLY1事業を創造し続けております。 「ものづくり」を生業として創業して以来、たゆまぬ努力と奉仕の精神で、世界中のお客様に感動をお届けしてまいりました。 時代の移り変わりに実直に向き合い、新規事業開拓や事業再編による第2の創業を敢行。常に変化し続ける時代の中で、生活に密着した事業から未来に挑戦する事業まで、世の中から広く求められています。 今回は、IRのご経験がある方をお迎えいたします。 ■業務概要: IR業務全般を幅広くご担当いただきます。 ※当社のIR業務全体をメインでご担当いただくポジションとなります。 ■業務内容: ・投資家・個人投資家対応(機関投資家とのIRミーティング、関係性構築) ・開示資料の作成・発信 ・決算説明会の開催・運営 ・その他、株主総会等、他部門と連携し実施する業務 ■当社について: 1951年、写真処理機器メーカーとして誕生した当社は、事業ポートフォリオの再編などを経て、現在は「ものづくり事業」を中心とした事業会社を運営しています。世界水準の技術や品質を持ち合わせた企業をグループに迎え、社会の基盤となるものづくりの領域で、実直な挑戦を続けています。 ◎音響機器関連事業 1994 年に世界初のフラットトップ型DJ プレーヤー「CDJ-500」を開発し、 DJ・クラブ機器業界に参入。世界中のプロフェッショナルDJやファンに支持され続けています。 ◎部品・材料事業 年間約3400品種を取り扱い、国内および世界45ヶ国以上に販売するなど、世界トップクラスシェアを誇るペン先事業は、卓越した技術開発力で名だたる筆記具メーカーから高い評価を得ています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社トヨタオートモールクリエイト
岐阜県岐阜市柳津町丸野
400万円~649万円
ディベロッパー 不動産管理, マーケティング・広報アシスタント エリアマネジャー・スーパーバイザー
働きやすさ◎安定性抜群/有給取得率100%/シフト制、比較的土日休みも取得しやすい環境 ■業務内容: 大型複合商業施設「カラフルタウン岐阜」のテナントサポート業務を担当します。日々の業務は、テナントとのコミュニケーションを中心に、売上向上のための企画提案や、イベントの開催など多岐にわたります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務詳細: ・テナントの課題ヒアリングと解決策の企画 ・テナントとの連携による売上向上の推進 ・テナントのフォロー業務 ・販売研修や従業員パーティなどの企画 ・営業報告会やテナント総会のための資料作成 ■入社後の流れ: 〜未経験でも安心の研修制度〜 ◇入社後数ヶ月間は先輩社員に同行しOJTにて業務の進め方を学びます。その後担当店舗を持ち、テナント店長らと共に売上向上施策の企画検討、それらの実施に向けたサポートを行います。 ◇SC運営の座学研修の実施など、基本的な知識を身につけていただく環境も整えておりますので、未経験の方でも十分に活躍していただけます。 ■業務の特徴 ◇各テナントの課題のヒアリングと解決するための企画力が重要なポジションです。店長もしくは本部の担当者とやりとりをすすめていき、売上や働き方向上のための企画を提案します。 ◇人員が足りない店舗を合同で求人案内を出して募集をかけたり、テナント同士をコラボさせて売上向上を目指すイベントを企画するお仕事です。 ◇同商業施設内の20〜30店舗程度を担当し、テナントとの円滑なコミュニケーションを図ります。 ■キャリアパス: 将来的には、テナント誘致や、中長期の事業企画を担当する部署へのキャリアステップも可能です。デベロッパーとして幅広いスキルを身に付けたい方のご応募をお待ちしています。 ■就業環境: シフト制ですが、比較的土日休みも取得しやすい環境です。また事前申請により、長期連休なども取得可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ジャパンブルー
東京都港区北青山
表参道駅
繊維 ファッション・アパレル・アクセサリー, マーケティング・広報アシスタント 販売・接客・売り場担当
デニムの世界的聖地として知られる岡山県倉敷市児島を代表する国産ジーンズブランドのパイオニア企業である同社にて、店舗スタッフ業務をお任せします。具体的には下記内容となります。 ■業務詳細: ・商品のご提案、販売 ・売り場、商品ディスプレイ演出 ・SNS発信 ・店内整理 等 ■生産工程(本物のものづくり): ・綿…生地メーカーとしての情報や経験値の蓄積を活かし、綿の特長を最大限に引き出したオリジナルの糸を紡績しています。 ・紡績…厳選した綿に、数年先の経年変化による風合いの変化をイメージしながら糸に紡いでいきます。天然素材である綿は毎年品質が安定していないので、紡績段階で出来るだけ均一の品質に安定させるように微調整していきます。 ・染色…インディゴ染料は「生き物」と言われるほど不安定な性質を持っています。色ブレを少なくし、深みのある色合いを出すには設備や経験の蓄積が欠かせません。当社は天然藍の色合いをイメージした「JAPAN BLUE DENIM」や「世界最特濃色」などの新色の開発にも積極的に取り組んでいます。 ■事業内容: 「日本のジーンズで世界一になる」という目的の下、産地や製品が持つ「こだわり」や「強み」を「価値」として捉えてモノづくりを行っています。細部までこだわったオリジナルアパレルブランド、昔ながらの織機等による高品質かつ他にはない生地づくりを行っており、各セレクトショップ、アパレルメーカーから高い評価を得ています。
石坂産業株式会社
埼玉県入間郡三芳町上富
300万円~399万円
プラントメーカー・プラントエンジニアリング その他, 広報 マーケティング・広報アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜【社内ツアーガイド】接客経験やお客様対応経験を活かす/社会貢献や地域創生に直結するお仕事/働きやすさ◎/地域密着の優良企業〜 ■業務内容: 当社が運営する施設「三富今昔村」にて、団体のお客様向けにリサイクル工場を中心とした見学会のご案内をはじめ、施設運営全般をご担当いただきます。 未経験スタートでもご安心ください。接客の経験をお持ちの方、人と話すことが好きな方、自然との共生に興味をお持ちの方、まずはお話をお聞かせください。 ■具体的には: ご入社後、下記のような業務をお任せいたします。 ◇団体のお客様向けの施設見学会のご案内、会社説明(再資源化プラント+三富今昔村) ◇当社運営の飲食施設内でのホール業務、運営業務 ◇その他、三富今昔村の運営に関する業務全般 ■組織構成: 三富今昔村では、雇用形態・年齢・性別・国籍問わず、多様なスタッフが活躍しています。正社員はもちろん、契約社員、パート・アルバイト含めて、部署全体の人数は40名、男女比は3:7。バックグラウンドは異なれど、志を持った仲間が集まり、会社のビジョン実現に向けて協力しながら働いています。 ■福利厚生について: 〜嬉しい昼食支援制度あり〜 社員向けのお弁当販売施設「しあわせキッチン」にて、1食300円〜昼食をご購入いただくことが可能です。ご利用いただくことで毎日お昼を用意する必要がなく、家事の負担が減らせるのも魅力です。お煙草を吸われない方であれば、なんと毎月3食分無料です。他にも、無理なく働ける制度が多数揃っています。 ■当社について: 私たち石坂産業は、産業廃棄物の中間処理事業を通して、すべての廃棄物を資源化する取り組みを行っています。減量化・再資源化率は98%。100%達成を目指し、プラントに隣接された里山施設「三富今昔村」では、五感を介した体験を通じて、訪れた方々に環境問題について考えるきっかけを提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
APAMAN株式会社
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
~
不動産仲介 不動産管理, マーケティング・広報アシスタント Webデザイナー
〜業界トップクラスのシェアを誇る「アパマンショップ」ブランド/全国1,000店舗以上の圧倒的ネットワーク/売上高453億円の安定基盤〜 ■職務内容: APAMANグループでの広報担当として広報業務を担当していただきます。 裁量をもってお仕事が可能です。 ■具体的な業務: ・キャンペーンのLP制作 ・CMに合わせ、店舗掲載ツール(ポスター・のぼりなど)の制作 ・SNS画像や動画制作 ・マニュアルの制作・リニューアル ・メルマガの画像制作 ・FCポータルの画像制作 ・チラシ ・アパマンショップの看板デザイン当て込み ■就業環境: ・当社の社風は、役員と一般社員の距離も近いため、風通しの良い環境です。また、中途入社の方も多く、多種多様なバックグラウンドを持っている社員が在籍しているため、成長する機会や刺激を受ける機会も多い環境です。 ■当社について: 日本最大級の賃貸斡旋店舗数を誇るアパマンショップ ビジョンは「No.1から圧倒的No.1へ」 APAMANグループは不動産テクノロジーを核として様々な事業を国内外で展開 《Platform》FC事業/賃貸斡旋事業/PM事業/社宅事業/通信事業/Energy事業 《Technology》IoT/BIG DATE/AI/RPA/WEB開発・運営/クラウドサービス開発・運営など 変更の範囲:会社の定める業務
大阪府大阪市西区北堀江
西長堀駅
岡山県倉敷市児島味野
TVS REGZA株式会社
神奈川県川崎市幸区堀川町
500万円~899万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ, 広報 マーケティング・広報アシスタント
【有機ELテレビの一大ブランド「レグザ」を開発するテレビメーカー/世界トップクラスシェアを誇るHisenseグループ/フレックスタイム制・土日祝休み】 ■業務内容: 「レグザ」ブランドなどを展開する映像機器メーカーである当社にて、全社に向けた社内広報活動を担当していただきます。 ■業務の詳細: ・社内報(紙・デジタル)の企画・編集・発行 ・経営陣からのメッセージ発信の支援(文章化・動画化など) ・社内イベント(全社集会、表彰式など)の企画・運営 ・社内ポータルサイトや社内SNSの運用・改善 ・社員インタビューやストーリーコンテンツの制作 ■本ポジションのポイント ・経営と現場をつなぐ“情報のハブ”として活躍できます ・自分の発信が社内の空気や文化づくりに直結します ・動画やデジタルメディアを活かした新しい取り組みにチャレンジできます ■組織構成: 30~50代で6名在籍しております。 ■キャリアステップ: まずは社内広報として上記業務をご担当いただき、その後対外/PR広報などスキルやキャリアを考慮しご担当いただくことも考えております。 ■当社について: 有機ELテレビの一大ブランド「レグザ(REGZA)」などを中心に、数多くの映像機器を開発・販売する老舗映像メーカーです。家庭用テレビにおいては他社に先駆けて4K有機ELテレビを販売。「映像」による感動を次々と世の中に送り出してきました。 2018年に世界トップクラスのシェアを誇る「ハイセンスグループ」の傘下に加わり、築き上げてきた「レグザ」のブランド力はそのままに、世界130か国の地域の人々に愛される圧倒的なマーケット力を武器に、積極的な展開を進めています。 変更の範囲:会社の定める業務
シーカ・ジャパン株式会社
東京都港区元赤坂
400万円~599万円
石油化学 機能性化学(有機・高分子), マーケティング・広報アシスタント 営業事務・アシスタント
〜働き方◎/98を超える国々に生産拠点とマーケティング機能を擁する/関連会社を100社以上有するグローバル企業の日本法人〜 グローバル化学メーカーである同社にてマーケティングアシスタント業務をお任せいたします。 ■業務概略: メンバーシップの立ち上げおよび運営を支えるマーケティングスタッフ を今回募集いたします。 ゼネコン、設計事務所、ディベロッパー、専門施工会社、専門販売店などのステークホルダーとのエンゲージメントを高めるため、価値提供のプラットフォームの構築・企画・運営をサポートいただく予定です。 ■業務詳細: 1. 運営サポート 顧客からの問い合わせ対応や、プログラムに関する情報提供を行う。 研修会・講習会、ライセンス試験等の準備および運営サポートを担当いただきます。 2. 顧客データ管理と更新 顧客情報のデータ入力・更新 ∟データの整理や簡単な分析を行い、報告書の作成を担当いただきます。 3. イベント・セミナーのサポート イベントやセミナーにおいての受付業務、資料準備、参加者対応などの運営サポート業務、参加者からのフィードバックを収集・整理いただきます。 4. プロモーションツールの管理 企画資料の作成やマニュアル等の作成補助 LP サイトやカスタマーポータル、顧客向けアプリの更新・管理をサポートいただきます。 5. その他の一般事務業務 資料の整理、ファイル管理、メール対応等、事務的な業務 ■就業環境: ・残業15時間程度 ・土日祝休み(年間休日126日) ・フレックス制度有り ・出張が月に1回程度発生する可能性がございます。 ■当社の特徴・魅力: 建築部門や自動車産業における接着剤、シーリング剤、ダンピング、補強、保護のためのシステム、製品開発、製造をリードする化学企業です。世界101カ国に子会社を持ち、300以上の工場で製造を行っています。全世界で33,000人以上の従業員を擁し、2022年度の売上高は105億スイスフランでした。日本では、シーカは長い歴史を持ち、1200人以上の専門家からなる献身的なチームを擁しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社合人社計画研究所
広島県広島市中区袋町
袋町駅
300万円~349万円
不動産管理, 庶務・総務アシスタント マーケティング・広報アシスタント 一般事務・アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
★広島本社・本通駅徒歩3分/未経験から事務職にキャリアチェンジしたい方歓迎/土日祝休/フレックスあり/家庭・子育てと両立している先輩多数!/18時にはPCシャットダウンで残業少なめ★ 業界トップクラスの分譲マンション管理会社として全国各地に拠点展開している当社にて、本社事務職を募集いたします。 未経験からの事務デビューも歓迎!先輩社員が丁寧にサポートするので、ExcelやWordなどの基本的なPCスキルがあればすぐに覚えられます。 ■配属部署: ご入社前にご希望と適性に応じて部署を決定いたします。 【業務システム改善本部】 経理財務部:買掛金・売掛金の処理、仕訳作成、月次・年次決算 業務システム改善部:新規管理マンション立ち上げ、社内のシステム開発推進 【総務人事本部】 総務課:社宅管理、備品整備、登記・謄本管理、持株会手続き 人事課:採用業務、社会保険手続き、労務管理 【営業本部】 業務部:契約書・重説・見積書等の作成・管理 営業企画部:全国の事業所の統括・サポート、営業戦略の企画・実行 【経営企画本部】 経営企画部:PPP/PFI事業の企画・運営管理 出版局:会社HP編集、生活情報誌「Wendy」制作 ■入社後にお任せする業務内容: ・WordやExcelでの資料作成、データ入力、集計 ・電話対応、来客応対 など 全国にある支店・営業所を広島本社から業務等を通して支えるポジションです。Word・Excelや専用端末へのデータ入力がメイン業務です。 ■魅力ポイント: <長期就業したい方にピッタリの環境> ・みんなでフォローするから一人に作業が集中することがない環境です ・18時になると自動的にパソコンが使えなくなり、電話もかかってきません ・フレックスタイム制も導入しているため、ライフスタイルに合わせて融通を利かせられます ・産休育休取得実績多数あり!結婚・出産を経て活躍している先輩や子育てと両立している先輩も多数います ■当社について: 「マンションは管理を買う時代になる」との代表の考えのなか、「独立系」を武器に11年連続で管理受託戸数を伸ばし続けているマンション管理企業です。マンションの管理組合や住人の方などの声を聞き、柔軟に対応することで、信頼を積み重ねています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ケイズコーポレーション
東京都港区西新橋
御成門駅
400万円~549万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) マーケティング・広報アシスタント
★Salesforceの導入支援事業を日本で初めて展開、国内トップクラスの導入実績! ★国内600社の中でトップ20社のみが選出されるコアパートナーとして、日本のSalesforce普及を牽引!多数のプロダクトを展開! 自社開発のSaaSプロダクト「Sharedシリーズ」(例:Shared Mee, Shared Projectなど)に加え、Salesforceコンサルティングパートナーとして提供する導入支援サービス全般のマーケティング業務をご担当いただきます。 SaaS製品とSI(システム導入支援)の両軸でマーケティング戦略を立案・実行し、サービスの認知拡大、リード獲得を担っていただきます。SaaSプロダクトに加えて、Salesforceを活用した業務改善・DXを求める企業との接点づくりに取り組むポジションです。 <主な業務内容> ・自社サービスのマーケティング戦略立案・実行 ・Webマーケティング施策の企画・推進 ・Web広告(Google広告、SNS広告など)の運用および効果測定 ・コンテンツマーケティング(ブログ、ホワイトペーパー、メルマガなど) ・リード獲得施策の企画・実行(イベント、セミナーなど) ・競合調査をはじめとしたデータ分析など ・Webサイトやプロダクトページの改善ディレクション ■扱うプロダクト ・Sales Cloud:見込み客や商談を一元管理できる営業活動の効率化ツール ・Service Cloud:顧客対応を自動化・効率化し、カスタマーサービスの向上を図るツール など約10ものSalesforceプロダクトを扱っており、コンサルティングから改善提案まで一気通貫でサービス提供しています。 ■社風 社員の声を元にインセンティブ制度を作る等、現場の意見を大事にする社風。安心して長く働ける会社をお探しの方にピッタリです。 ◎例1「新しい事業の立ち上げだから負荷が大きい。頑張った分を評価してほしい」⇒四半期ごとにインセンティブを導入 ◎例2「長く働いているから還元してほしい」⇒勤続10年以上で特典がつく事に(永年勤続手当(10万円)と記念品、特別休暇5日間) ※事前申告制により、勤務時間帯を変更することも可能。(例1)7:00〜16:00 (例2)11:00〜20:00」 変更の範囲:会社の定める業務
QO株式会社
東京都中央区京橋
京橋(東京)駅
400万円~499万円
マーケティング・リサーチ Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), マーケティング・広報アシスタント 営業事務・アシスタント
◆◇データのクリーニングや加工をお任せ/定性・定量データから顧客のマーケティング支援/研修制度充実/リモート推奨(出社率約15〜20%)/博報堂×マクロミルのグループ/未経験歓迎◆◇ ■業務概要: 集計職(タビュレーション)は、マーケティングリサーチャーをデータ集計に特化してサポートする部署です。 ※マーケティングリサーチャー:調査の企画設計から、調査結果の分析、クライアントに対する示唆提言までを担当 主に消費者を対象にした調査データの集計業務(データクリーニング、加工、クロス集計等)をご担当いただきます。 将来的にリサーチャーへのステップアップを見据え、リサーチ業務の全体像の把握と必要なスキルを身に着けていただきます。 ■具体的な業務イメージ: ・リサーチデータを集計システムに取り込み集計・出力 ・リサーチデータのクリーニング(データの有効性を高めるための整理作業) ・リサーチ結果のアウトプットに向けた事前準備・調査票の提案 ※関数組合せ、複数シート操作、フィルター抽出、ピボットテーブル等のExcelスキルを使用 ※データや調査の種類にもよりますが、数百〜数万のデータを取り扱うため、多くのデータを丁寧に扱う必要がございます。 ■組織構成: データ集計のチームにはマネージャーのほか、30代〜50代の現在7名(正社員5名、契約2名)のメンバーが在籍しております。 中途入社者が多く、落ち着いた雰囲気の部署です。 ■入社後の流れ: 入社後は会社理解を深めるための導入研修を受けていただいた後、タビュレーションチームへ配属となります。 チーム内の研修体制が整っておりますので、不安なくおひとりでご担当いただけるまで、しっかりと伴走いたします。 2〜3年ほどを目安に集計職での学びを活かし、リサーチャーへのチャレンジもしていただく想定です。 ■就業環境: ・在宅勤務がメインになっており、業務状況によって出社と在宅をバランスよく使い分けていただきながら就業いただけます。 ・スーパーフレックス制度を活用し、始業終業の時間等を個々の裁量で決めていただけます。 ・定例の会議やチャット上での情報共有を通して、部内コミュニケーションの活性化を図っています。 変更の範囲:会社の定める業務
バリオセキュア株式会社
東京都千代田区神田錦町
600万円~999万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 広報 マーケティング・広報アシスタント
【セキュリティとネットワークを支える企業/中小企業シェアNo.1/残業時間は23時間31分/有給平均取得日数は12.1日/セキュリティ機器メーカー/創業2001年の老舗セキュリティ企業】 ■募集背景: 2025年3月よりNTTコミュニケーションズ株式会社様、損害保険ジャパン株式会社様等と様々な新しい取り込みやサービスがスタート致しました。 しかし、当社は東証スタンダード市場をリードする企業でありながら、一般認知は低く、当社の製品やサービスを魅力的に情報配信されていないという課題があります。そこで、より多くの中小企業様に当社の事を認知拡大頂けるよう、新たに広報経験者の方を募集する運びとなりました。 ■具体的な仕事内容: 〇広報業務全般: ・メディア対応 ・プレスリリース作成・配信、取材対応 ・イベント、展示会、セミナー等の企画、運営、実施 ・社内広報 ・ニュースレター等の作成 ・危機管理広報 ・不祥事やトラブル発生時の対応 〇オウンドメディアの運営: ・ホームページ管理、リリース・イベント情報の更新作業 ・SNSによる情報配信、企画・運用・配信・管理 〇IR広報: ・決算短信・有価証券報告書・株主通信 ・決算説明会や株主総会の企画・運 〇投資家、アナリスト対応(取材対応): ■入社後のフォロー: 専門知識がなくても分かりやすくイチから説明するので、IT業界でのご経験は問いません。話を聞きながら、わかりづらい表現や、もっとこうしたら伝わる等々システム・セキュリティについて知識がないからこそのご視点で、広報頂きたいと考えております。 ■当社について: ・当社は創業以来、自社開発のUTM機器「VSR」をサブスクライブ型サービスとしてSMB市場をメインターゲットに展開してまいりました。 機器の開発を行うメーカという立場でありながら、運用サービスをも提供するセキュリティBPOサービスがお客様から支持され、SMB市場でのシェアトップ企業となりました。 ・年々増加するサイバー攻撃は企業にとって大きな脅威となる一方、多くの中小規模企業では技術者の確保や対策費用が障壁となり大企業ほど対策が進んでいない傾向にあります。自社開発の機器(UTM等)と24時間体制の技術サポート及び国内外のパートナーと連携しています。 変更の範囲:会社の定める業務
エルビュー株式会社
東京都港区六本木(次のビルを除く)
六本木駅
350万円~549万円
化粧品 専門店・その他小売, マーケティング・広報アシスタント 秘書
◇未経験・第二新卒歓迎!資料作成スキルがあればチャンレジ可能! ◇年間休日124日/月平均残業15時間/産育休復職率100% ◇お客様満足98.8%/趙名人に愛用者多数 業績好調 ■業務詳細: 「エレクトーレ」をより多くのお客様に広めていく為のマーケティング業務において、全体的なアシスタント業務を行っていただきます。 ▼具体的には下記業務をお任せします: ・来客対応、電話対応 ・資料整理、資料作成 ・上司の秘書業務 ・取材や会議の同席、議事録やお礼状の作成など 等 ※基本的にオフィス内での就業です。 ■組織構成: 少数精鋭の為、経営者の近くで直接レクチャーを受けながら、様々なマーケティング業務、秘書業務を社長室やマーケティングメンバーと一緒に徐々に業務に慣れて学んでいって頂きます。 ■キャリアパス: 入社直後は社長より直接仕事が割り振られ、社長やその他社内の方からのレクチャーを受けながら、少しづつ業務に慣れていただきます。その後マーケティングの業務も徐々にお任せする予定です。 希望によってこの先も秘書として就業することも可能ですが、マーケティングへの興味が強くなった場合にはそちら中心の業務に切り替えることも可能です。 実際秘書からマーケティングを学び、現在はPR・マーケターとして活躍している方もいます。 ■働きやすさ: ◎年間休日124日・土日祝休み・残業月15Hほどでプライベートも充実できる就業環境! ◎ライフステージ変わっても働ける環境!産休、育休復職率100%・時短制度あり! ◎経営層、社員が子育てに理解があり、ワーキングマザーが働きやすい環境づくりを目指しています ■社長 冨宅高華子氏について: ご自身も秘書・マーケティングを経験。独自成分ミネラルオーレの感動的な経験を多くの方に届けたいと「エレクトーレ」を開発し会社を設立。商品を通して、美しさと感動を多くの方に届けたいと考え、会社の理念である総合美を体現しています。 ■企業理念「総合美」: 本当の美しさとは、「外・内・心」の様々な要素が影響するものであると考え、毎日を感動して心豊かに過ごして欲しいと同社が追及している「美の在り方」です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社コトラ
東京都港区麻布台
300万円~449万円
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, マーケティング・広報アシスタント 営業事務・アシスタント
【創業以来、黒字経営を続ける優良安定企業/マーケティング・データ分析などに興味ある方におすすめ】 ハイクラス層に特化した人材紹介事業を行う当社の事務サポート職として、幅広く、業務をご担当いただきます。 ■ミッション・業務の目的: ・弊社への登録候補者数の伸長 ・クライアント企業への候補者紹介数の伸長 ・クライアント企業へ紹介した候補者様の入社数の伸長 ■業務内容: ・自社および外部の人材データベースからのスカウト配信、 ・メールマガジン作成 ・登録後に面談設定に至っていない候補者様のフォロー ・面談後に求人応募に至っていない候補者様のフォロー ・転職コンサルタントの指示のもと、求人企業に対して転職希望者の応募手続き代行 ・面接日程調整 ・クライアント企業と転職希望者の間に入った各種調整業務 <その他、以下業務にも関わっていただく場合があります> ・求人案件のデータベースへの登録 ・文書作成 ・社内各所から依頼されるデータの入力や保存 ・電話対応 ・資料発送 ・消耗品発注など、オフィス内の庶務的業務 ・外部媒体の管理作業 ■こんな方に特におすすめ: ・単調なルーティンワークではなく、日々の業務から新しい気づきを得られるような、刺激のある環境で働きたい方 ・事務作業だけではなく、営業に近いポジションで自分の能力の幅を広げたい方 ・フットワーク軽く、いろいろなお仕事にチェレンジし、サポート職としての自身のスキルアップを望んでおられる方 ■就業環境: 30〜40代のスタッフが多い落ち着いた雰囲気のオフィスです。 メリハリをつけて働く社風です。 業務の幅が広いので、業務量が多く見えるかもしれませんが、過度な残業はございません。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社NEXYZ.Group
東京都渋谷区桜丘町
350万円~449万円
マーケティング・リサーチ アウトソーシング, 販売促進・PR マーケティング・広報アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
◆◇日本最大規模の経営者・起業家向けコミュニティの運営・イベント進行を担う/イベント運営やSNS発信を通じて、全国の起業家たちを支えるポジション!◆◇ ■職務内容: 上場企業NEXYZ.Groupの代表が理事を務める国内最大級の経営者コミュニティ「パッションリーダーズ」。起業家同士が学び・つながる場として成長し続けるこの組織で、イベント運営や会員対応を担うメンバーを新たに募集します。 <詳細> ・イベント運営(企画・受付・司会・誘導・配信など) ・コンテンツ提供(マイページ企画・動画視聴プラットフォーム) ・SNS 配信(イベント告知・LINE・Facebook・ブログ等) ・顧客対応(電話・メール・接客) ・事務対応(リスト管理・資料作成・制作物管理など) ※ご入社後、2か月程度は研修をしながら東京でのイベントに関わっていただきます。メインの育成担当の元、まずは事務(DMや備品管理、メール、会員様のイベント出席管理)から始めていただきます。 ■パッションリーダーズについて: 各業界のトップ経営者と起業家たちが一同に集い、起業家にしか経験出来ない体験・ノウハウを共有し、お互いを高め、成長し合える組織を作りたいという想いから生まれました。セミナー、交流会、起業支援プログラムなどを提供し、学びと交流の機会を創出しています。 ※北海道・仙台・名古屋・大阪・四国・福岡に支部があり、大規模イベントの際は各エリアへ年5〜6回の出張を予定 ■組織構成: 9名の女性スタッフが分担をしながら行っております。 チームでの運営となるため、一人に業務負担がかからないよう協力体制が整っております。 ■勤務先: 一般社団法人パッションリーダーズへ出向 <出向先情報> ・勤務地:本社/東京都渋谷区桜丘町20-4 ・事業内容について:「パッションリーダーズ」の運営事務局、イベント企画/運営、顧客対応等 ■代表理事近藤 太香巳について: 2004年に東証一部上場企業となり、当時最年少上場社長として大きな話題となりました。JAPAN VENTURE AWARD 2006 経済産業大臣賞受賞、「エコ・ファースト企業」認定、「ネクシィーズ・ゼロ Green Finance」が世界初 ムーディーズ「Aaa(sf)」取得などの実績を持ちます。 変更の範囲:会社の定める業務
はなさく生命保険株式会社
東京都港区六本木住友不動産六本木グランドタワー(18階)
400万円~699万円
生命保険, マーケティング・広報アシスタント 金融事務(生保・損保)
〜ポテンシャル歓迎/スピード感あるフラットな社風/オフィス環境◎/リモート環境有〜 ■職務内容: 所属部門である「統合マーケット企画部」は営業部門のひとつで、当社のマーケティング施策立案・実行・効果検証ならびにブランド構築、新規事業開拓やアライアンスや営業ライン横断の企画立案・実行、営業部門が作成する販売資料(Webサイト)の作成支援・審査などの業務を担っています。 急成長の過程で、これら営業サポートをきめ細かく対応いただけるメンバーの増員を予定しています。 【業務詳細】 ・統合マーケット企画部の業務遂行にあたって必要な業務委託等の契約締結・管理及び支払管理 ・代理店Webサイトの当社にかかる記載内容の審査・修正依頼 ・自社のWebサイト・SNSプロモーションや広告等の作成支援・審査 ・社内審査システムを活用した作成文書の管理 マーケティング・ブランド構築や新規事業開拓にあたっては多くの社外企業と連携・協業する必要があり、その整備・管理は重要タスクのひとつです。滞りなく業務遂行するためのサポートが主な任務となります。 また、プロモーションに関わる販売資料の作成および審査を担っていただく業務においては、他部署と連携しながら適切な打ち出し方を検討していただきます。 企業成長に向けた縁の下の力持ちとして、コツコツと業務を推進いただける方からのご応募をお待ちしております。 ※販売資料作成・審査とは 当社の販売資料の作成・審査部門として、他部門や募集代理店の作成したものを世に出すために、会社の販売方針や保険業界のルールに照らし合わせながら、より正しく伝わりやすい掲載方法・記載内容を一緒に考えていく業務です。目にみえない保険商品を分かりやすく正確にお客様にお伝えすることで、会社成長に貢献できます。 ■当社について: 当社は、日本生命100%出資の代理店向け戦略子会社として、2019年6月より生命保険商品の販売開始をいたしました。医療系商品を中心に、緩和型商品、収入保障保険、変額保険など、積極的な商品展開を進めています。販売業績については、現在、お客様・代理店様より好評いただいており、2024年度の新契約件数は24.7万件、保有契約件数は75.8万件を突破、今後も迅速な販売戦略を展開してまいります。 変更の範囲:無
株式会社ベストプラクティス
東京都品川区大崎(次のビルを除く)
大崎駅
マーケティング・リサーチ アウトソーシング, マーケティング・広報アシスタント 販売・接客・売り場担当
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【第二新卒歓迎/キャリア形成支援/昇格制度あり/正社員/面接1回/残業月10時間/休日出勤なし/ローソン子会社の安定基盤】 ■業務内容: 自店および競合店調査を調査を行い、調査書を作成いただきます。 ・調査の準備、集計業務 ・調査報告書作成、納品提案資料作成 ・チームマネジメント(スタッフ職登用後) ※調査業務で車両の運転業務あり。 ■業務詳細: 2人1組で店舗へ訪問し覆面調査を行います。 事前に決められている評価項目を顧客目線で調査します。 調査後は車内で記録をとり、2人のそれぞれ記録票を作成し一つにまとめます。 1回の調査で約10店舗を行います(距離に応じて回数調整)。 業務の流れとしては、調査週、まとめ週を交互に繰り返して進めていきます。 ■基本勤務パターン: ・調査週 火曜日:事前準備・作戦会議 水〜土:現地入りし、調査業務 日〜月:公休 ・まとめ週 火曜日:経費処理等、雑務(在宅) 水〜土:纏め作業と翌週の準備 日〜月:公休 隔週で調査週とまとめ週のスケジュールで業務を行います。 調査週の場合、週4日は宿泊・日帰りでの出張が発生します。 3泊4日の出張がメインとなります。 出張で現地調査、翌週はレポート作成、出張準備の流れとなります。 事前準備として交通機関及びホテル手配(自宅に帰るパターンあり)、出張申請、レンタカー手配、ルート確認、作戦会議、書類準備、練習を行います。 ■魅力: ・2人1組での調査やチームマネジメントを通じて、円滑なコミュニケーション能力が養われます。 ・2024年度の有給消化率は、77.5%。残業も月10時間程度と働きやすい環境です。 ・出張先では、地域の魅力を体感できる貴重な機会です。業務終了後には、地元の美味しい料理を楽しんだり、近隣の名所を散策してリフレッシュしたりと、その土地ならではの文化や雰囲気に触れる時間を大切にしています。また、宿泊先でのホテルではゆったりと過ごし、心身ともにリラックスできます。 ■キャリアパス: アシスタントスタッフ、スタッフ、アシスタントリーダー、リーダー、主任、係長、課長とポジションを設けており、毎年昇格の機会がございます。 ■組織: 約30名で構成。20代の方も活躍中です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リアライブ
東京都港区三田(次のビルを除く)
550万円~899万円
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, 営業企画 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント マーケティング・広報アシスタント 営業事務・アシスタント
◆◇東証グロース上場企業グループ/入社3年後のミスマッチをなくす/新卒採用マーケットトップクラスの認知度を誇る『ジョブトラ』を運営◇◆ ■業務概要: 新卒採用イベント及び新卒・中途の人材紹介をはじめとする「人材採用支援事業」を行っている当社で、計数管理、業務改善およびメンバーマネジメント業務をお任せします。 (1)営業事務・庶務業務のメンバーマネジメント(7〜8割) ・予算管理、売上予実集計(Excelで作成・更新を実施。必要に応じて業務効率化やフロー見直しなどの設計もお任せします) ・営業・マーケティング部門の行動量集計(コール数〜アポ数、問合せ数など、営業個人が管理するExcelを集計し、部門全体の実績表を作成・更新) ・申込書・契約書の入力内容確認、請求書発行用データの確認、未入金確認等経理部門への確認・連携業務および進捗管理 ・営業ツール(パンフレット)の更新、備品発注、経費精算承認業務 ・未入金確認、稟議申請など (2)メンバーマネジメント(2〜3割) ・目標設定および振り返り、タスク(KPI)の進捗管理、週次ミーティングの実施、各種申請の承認業務、社員の働きやすい環境作りなど ■配属先について: マーケティング部への配属となり、部長1名、データ・係数管理・庶務を行っている11名のメンバー(平均年齢20代半ば)と業務を行っていただきます。 ■魅力: ・事業の成長、クライアントの成長に携わることができるポジションです。また、明確な人事制度のもと、正当に評価される環境です。 ・自己成長意欲の高い社員が多く、自己研鑽の時間を取りながら、成功事例や失敗事例の共有会などを開き、成長機会や交互コミュニケーションを増やしています。 ・産休・育休制度・時短勤務制度などにより働きやすい環境を整えています。 ■当社について: 当社は東証グロース市場ブティックス社のグループとして事業展開しています。 就活生の6人に1人が利用する就活情報サイト「ジョブトラアカデミー」の運営を軸に、就活生向けの「小規模マッチングイベント(サービス名:ジョブトラ)」の開催、並びに新卒・中途人材紹介を行う、人材採用コンサルティング会社です。 変更の範囲:会社の定める業務
安全自動車株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 自動車部品, 広報 マーケティング・広報アシスタント
【クルマ社会の安全・国産自動車の品質・ブランドを支える車検機器メーカー/完成車メーカーとの共同開発実績もございます/完全週休2日制/創立100年以上車検機器メーカー】 ■業務概要: 編集/制作経験を活かし、社内の組織活性化を図るための社内広報活動をお任せします。 社内報作成、社内SNS活用の企画・運営、ゆくゆくは社外広報等をお任せする予定です。 ■業務内容: ・社内報作成(社内の様々な現場を取材し、経営陣の意思の伝達や、その他、社内で行われている様々な取り組みを表出し、社員に周知させることで組織を活性化して頂きます) ・社内SNS内発信内容の企画・運営 ・社内外向け広報 ■安心の研修体制:OJTはもちろん各種集合研修・現場研修・勉強会を実施します。人事部によるキャリアヒアリングでは現在の業務内容や職場における課題について、自身のキャリア形成や能力開発についてじっくりと意見交換を行うため、明確なキャリアパスを描けるようになります。最初は先輩社員が同行し、現場で知識を身に付けていくため、安心して業務をスタートすることができます。 ■同社の特徴・魅力 【創業100年の歴史と“これから”】1918年の創業以来、日本の自動車産業の発展とともに歩んできました。同社が製造する完成車の検査設備は、世界中の自動車の「安全」を支えています。先端技術が搭載された自動車の一歩先を見据えたモノ創りをする同社は、たとえAIがドライバーになっても、燃料電池が動力になっても変化に対応し、進化を遂げながらANZENのシゴトは未来へと広がっていきます。 【クルマ社会の牽引社】創業期には時代に先駆けて欧米車輸入を開、日本初の地下タンク式ガソリンスタンドを開設したりと、パイオニアとして日本のクルマ社会の基盤作りをして参りました。 【経営安定/大手と取引】トヨタ自動車、本田技研、三菱自動車、マツダ、スズキ、ダイハツなど、完成車メーカーの車検工場にも同社の車検機器が納入されています。 変更の範囲:会社の定める業務
アーキテックス株式会社
愛知県岡崎市柱
住宅(ハウスメーカー) 内装・インテリア・リフォーム, マーケティング・広報アシスタント 営業事務・アシスタント
〜賃貸リフォーム、三河リフォーム、西三河注文住宅実績トップクラス/福利厚生充実〜 ■業務内容: ◇販促業務 販促活動(SNS企画、運用、分析) ◇営業サポート業務 (1)社内外(顧客・職方・自社メンバー)からの電話応対、FAX受付業務 ※業務管理ソフトにより、事務員に全営業社員の進捗状況が共有されています。そのため、顧客からの問い合わせに対して、誰が応対しても処理できるようにしています。外に出ている営業メンバーを事務所内からサポートします。 (2)依頼を受けたリフォーム内容の業務管理ソフトへの入力業務 (3)インテリア、清掃、畳・表具、大工・塗装などを担当する職人の手配・納期管理 (4)請求書管理 (5)入居に要する各種手配(内外職方連絡、水道・電気手配など) (6)その他、ご来店いただいたお客様の1次対応もお願いいたします。 ■就業環境: 家族との時間を大切にしながら働ける職場環境です。 チームメンバーとのバランスを考えながらも自己管理で休暇を取得しやすい仕組みを導入しています。 リフレッシュ休暇制度もあり、仕事とプライベートを両立できる環境を整えています。 ■リフォーム事業部について: アーキテックスの中核事業であるリフォーム事業では、年間で1600件以上の施工実績を誇っております。 地域に密着しているからこそ実現できる、スピード対応・コストパフォーマンス・高品質の施工は多くのお客さまに評価をいただいています。 そのため、お客さまからのご紹介やHP・チラシからの反響営業がメインの集客経路となっています。 リフォーム事業部では、3つのブランドと2つの業態を展開しており、業務領域の幅を広げていくことも可能です。 新卒入社のメンバーや異業種・同業種からのキャリア入社したメンバーも多数在籍しており、様々な観点でのコミュニケーションやサポートを受けることができるのがリフォーム事業部の魅力です。 案件増加による事業・エリア拡大に伴い、リフォーム事業の成長スピードを加速させるため、経験者はもちろん、未経験でもチャレンジ精神旺盛な方を募集します。 ■当社について: 衣・食・住の“住”に特化し「リフォーム・新築・不動産」の3つの柱を軸にビジネスを展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社フルキャストホールディングス
東京都品川区西五反田
不動前駅
400万円~799万円
人材派遣 アウトソーシング, 広告宣伝 Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) マーケティング・広報アシスタント
【東証プライム上場の人材サービス会社/toB&toCどちらもチャレンジ可能/ 媒体・予算調整〜広告運用をお任せ/残業10Hで働きやす環境/デジタル広告領域をメインにお任せ!/年間休日123日/完全週休2日制】 本ポジションでは、フルキャストにおけるマーケティング全体の中でも「デジタル広告領域」の実務を主に担当いただきます。 ■募集背景 同社は、企業と働き手をマッチングする人材サービス会社です。全国の短期・単発人材を必要とする企業と、働きたいユーザーを繋ぐ社会的意義のあるサービスとして成長を続けています。現在、さらなる利用企業・ユーザー獲得を目的としたデジタルマーケティング強化のための専任人材を募集します。 ■業務詳細 ・利用企業・ユーザー獲得を目的とした広告運用の戦略立案・実行(Google/Meta/Yahooなど) ・媒体の設計/入稿/予算調整/改善のPDCAサイクル全体 ・広告パフォーマンスの分析(CPA/CTR/CVR/LTVなど)および改善施策の立案 ・LPや広告バナー・動画などのクリエイティブディレクション ・広告以外の集客チャネル(SEO/リターゲティング/媒体開拓など)への関与 ■ポジション魅力 ・社会的意義の高い「働く」を支える全国展開している人材サービスの成長に貢献できる ・媒体運用だけでなく、訴求・クリエイティブ・全体設計まで関われる ・少人数組織のため、裁量が大きくスピーディーな意思決定が可能 ・経営や事業責任者と近い距離で動ける実戦的な環境 ■会社特徴: 短期業務支援事業の領域では、国内トップの実績を誇り売上、営業利益共に連続高成長を実現しております。 今後は既存事業の基盤強化や、海外への展開、既存事業とシナジーを発揮できる領域にてM&Aを進めていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ムービン・ストラテジック・キャリア
東京都港区赤坂ミッドタウン・タワー(7階)
人材紹介・職業紹介, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) マーケティング・広報アシスタント
★営業経験がある方等歓迎!未経験から多数活躍しております◎ ★残業10h以内、年休120日(土日祝)、育休産休取得率100%で高い定着率◎ ★コンサル業界向け転職エージェントとして業界No.1の実績! ■業務概要 日本初のコンサル業界特化の転職エージェントとして業界 No.1 を誇る当社。業績拡大中につき、急速成長中のマーケティング部の一員を増員募集致します。 ■業務詳細 ◇既存顧客の掘り起こし ◇自社メルマガの配信 ◇マーケティング施策の立案と実行 ◇営業部門の数値管理、実績モニタリング ◇Salesforce内のデータ入力・データ整備 ※当ポジションはノルマ等はございませんのでご安心ください。 ■入社後の教育体制 入社後、数か月間のOJT期間があります。先輩社員が丁寧にフォローいたしますのでご安心ください。 ■組織構成 マーケティング部:13名(20代後半〜30代が多く在籍) ■就業環境 ・年休120日 ・土日祝休み ・残業10h以内(ほぼ毎日定時上がり) ・育休産休取得率100% ■当社の特徴 【コンサルティング業界転職支援実績No.1の人材紹介会社】 (1) コンサルティング業界経験者 弊社社員の大半がコンサル業界経験者や、ITコンサル・SEとして実績を残しています。そのため、業界経験者だからこそ語れる事実、各ファームとの人的ネットワークを利用して充実の転職のサポートが実現できております。 (2) 業界評価 リクルート社、ビズリーチ社から日本No.1のエージェント表彰を受けるなど、コンサルティング業界に関する専門家集団としてのユニークなポジショニングを確立しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社プラメド
京都府京都市下京区函谷鉾町
350万円~499万円
マーケティング・リサーチ, リサーチ・市場調査 マーケティング・広報アシスタント
〜キャリアチェンジ歓迎!/男女とも育休取得実績◎マーケティングリサーチ業界アジアNo. 1の実績を持つインテージグループ/自律と主体性でキャリアを切り開ける環境です〜 ■業務概要 当社は、医療に特化した市場調査において、アンケートやインタビューを通じてデータの収集、またはそれに至るまでのコーディネートを行っています。今回は、インターネット調査関連の実務担当者として、調査テーマに沿って医師会員データベースから候補者を選定し、調査の依頼、回答データの収集管理を行うポジションを募集しています。インターネット調査から経験を積み、その経験を他の事業やマネジメントにも活かせる人材を期待しています。 調査を通じて、臨床に携わる医療従事者や患者様の意見、そして医療の現在地としての一面を知ることができる仕事です。当社は、社員1人1人の自律と主体性によって、自ら様々なチャンスを得ることができる環境です。 ■業務詳細 ・調査の企画・設計段階において、過去の実績などから調査の実現性に向けたアドバイスや判断を行う ・インターネット調査のテーマに即して、条件の組み合わせによりデータベースから適切な医師の抽出・選定を行う ・調査対象者への調査依頼の配信と回答状況等に応じた配信のコントロールを行う ※業務補足 :調査を実施する上でのデータ加工やデータ検証は主にExcelを使用し、関数やピポッドテーブルを活用します。 変更の範囲:会社の定める業務 ■調査対象 医師(歯科医含む)会員:約6万人 その他:看護師、薬剤師、獣医師、患者様、そのご家族 など ■組織構成 部署は東京・京都あわせて約20名です。男女ともに育休取得実績があり、子育て中の社員も活躍中です。 ※会社全体の平均年齢は40歳程ですが、20代、30代も活躍中です。 ■魅力 ・医療にとって有用なプラットフォームとして、情報の収集・発信を行い、健康を願うすべての人に、より良い医療が届けられるお手伝いをしています。当社での調査結果は学術研究や市場分析に活用されており、医療の進展へ貢献できる社会貢献度の高い事業です。 ・残業20時間以内(実働7時間30分)、土日祝日休み、フレックス制度あり、週3日程度の在宅勤務が可能です。 ・離職率は低く、長期的に働いていただける環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社中村牧場
埼玉県熊谷市下増田
食品・飲料メーカー(原料含む) 食品・飲料・たばこ, マーケティング・広報アシスタント 販売・接客・売り場担当
【接客・販売経験活かせる!/地元埼玉県の銘柄豚・野菜等の地産品をより多くの方へPR・認知されることがミッション!/裁量権◎】 ■業務概要: 埼玉県で半世紀以上、豚肉を専門に卸売製造業を手がけてきた当社にて地元に根ざした企業として地産地消を提唱しております。 当社直販売所である『PORK LABO』での地産物のPR・新商品企画等の広報活動を始め、店舗運営・管理をお任せ致します。 ■具体的には: ・ECサイトへの出店・運営 ・InstagramやSNSへの商品・店舗PR・発信 ・新規商品企画 ・店舗売上管理/販促企画 ・パート・アルバイト社員のマネジメント・育成 ■入社後の流れ: 店長の元、できる範囲から徐々に業務を覚えていただきながら、PR企画や新商品企画等のより多くの方へ知ってもらうための施策を考案いただきます。 少数精鋭のため、社長へ直接提案できる環境のため裁量権大きい環境です。 ■働く魅力: 【裁量権大きく。挑戦できる環境】 少数精鋭のため、社長へ直接提案できる環境のため自分で考えた施策や企画を自ら動かすことができる、裁量権大きい環境です。 【評価制度完備でスキルアップできる環境】 年に2回人事考課が設定されていて、ご本人の評価と上司の評価を踏まえて、昇格などが判断されます。次考課までに何に取り組むべきか等も相談でき、しっかりとキャリアアップできる制度が整っております。 評価者も上司のみではなく、その上の役職者もいるため、公正な評価が行われるような制度になっています。 ■当店について: 埼玉県で半世紀以上、豚肉を専門に卸売製造業を手がけてきた当社。 地元に根ざした企業として地産地消を提唱しています。PORK LABOで販売する豚肉は、地元埼玉県の銘柄豚「彩の国 愛彩三元豚」を中心に販売しています。 ウインナーや焼売などの加工品もまた愛彩三元豚を使用しています。地元のお野菜や果物、国内や海外で製造された豚肉に合う調味料などを取りそろえています。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ