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スカイコート株式会社
東京都新宿区富久町
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600万円~799万円
不動産管理, 法務 知的財産・特許
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【自社の法務担当/年間休日125日/創業55年のトップカンパニー】 ■職務内容: 同社の法務担当として下記業務をお任せいたします。 関係部門と協議・検討・連携をとりながら顧問弁護士などとの連絡窓口となるポジションです。 ・契約書作成・審査・法律相談 ・訴訟・紛争対応 ・法務教育・研修 ・各部署に対する法的支援 ・顧問弁護士との折衝 ■配属組織:法務グループ(現在は部門長・担当職の2名体制) ゆくゆくは法務グループの部門長候補としてご活躍いただきます。 ■働き方: 同社は会社全体として残業時間が少なく、同ポジションの平均残業は20時間程度です。PCは申請がないと持ち帰りできないため、持ち帰り残業やサービス残業もございません。 ■同社の特徴: スカイコートは1969年に設立。独自に “マンション経営システム”を開発し、マンション分譲から賃貸業務、管理、リフォームまで、マンション経営にまつわる幅広いサービスをワンストップで提供しています。グループ企業のスカイコート賃貸センター、スカイサービスと連携し、2万人を超えるオーナー様から高い評価をいただいています。 そして今後も、オーナー様、ご入居者様、そして社員、スカイコートに関わる人たちが笑顔になれるよう、スカイコートの紡ぐ縁を大切に100年企業を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
日経メディアマーケティング株式会社
東京都中央区日本橋(次のビルを除く)
日本橋(東京)駅
マーケティング・リサーチ, 法務 法務・特許知財アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【日本経済新聞社100%出資/日経グループのデータベースの提供・コンサルティングで顧客に寄与/取引顧客数1万社以上/金融業界取引シェア25%/残業15H/年休120日/離職率3%以下/家族手当あり/転勤なし】 ■業務内容: (1) 当社が販売するサービスの契約書・利用申込書等の作成・チェック(営業部門の相談対応) (2) 当社が利用するサービスの契約書・利用申込書等の作成・チェック、各種契約書ひな形の作成(営業系バックオフィス・管理部門の相談対応) (3) 顧客対応に関する助言、トラブルに関する相談対応 (4) 社内規定の策定・改定、策定・改定に関する他部署の相談対応 (5) 全社のリスク対応全般(他部署に対する法務観点からの助言と指導、コンプライアンス・ハラスメント研修の企画、内部通報窓口など) ※入社後のメイン業務は契約書作成・レビュー((1)(2))ですが、ご経験に応じて(3)〜(5)もお任せいたします(マネージャーや他部門の責任者・担当者、顧問弁護士等と必要に応じて連携)。 ■契約書作成・レビュー業務の詳細 平常時は約50件/月、繁忙期(毎年1〜3月)は約120件/月 ※ 英文は数件/年 ・年間を通して約7割が営業部門からの相談(上記(1))。主に、サービス契約書・利用申込書ひな形を修正して相手方に提示する案を作成・チェックします。但し繁忙期は、相手方が提示する契約書のチェック業務が多くなります。当社が取り扱う各サービスの特性や営業活動への理解、サービス提供会社との調整力が求められます。 ・秘密保持、業務提携・業務委託、利用許諾、雇用、賃貸借などあらゆる種類の契約書を取り扱います。 ■組織構成:法務担当、法務担当補佐、マネージャー1名(実務担当)、兼務者4名です。 ■ポジション魅力: ・当社は大企業ではないものの、親会社が日本経済新聞社であるため、同等レベルのスキルを身に着けることができます。幅広い業務を任される風土があり、成長できる環境が整っています。 ・会社全体として法令順守やコンプライアンスに対する意識が高く、法務ポジションは社内でも重要な存在です。 ・ワークライフバランスも良く、日本経済新聞社の100%子会社として安定しているため、長期間にわたり活躍できる環境が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
ケネディクス・プロパティ・デザイン株式会社
東京都港区西新橋
御成門駅
350万円~549万円
不動産管理, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【転勤無し/三井住友F&Lグループで安定した経営基盤/在宅勤務・サテライトオフィスの利用可/ワークライフバランス充実】 ■業務内容 経理スタッフとして、同社並びにグループ会社の経理業務を担当いたします。 <具体業務> ・月次決算及び四半期決算における会計システムへの仕訳入力、伝票作成 ・支払データの作成および確認 ・税務関連書類の準備サポート ・その他付随業務 スキルに合わせて業務をお任せいたします。 上記業務をとおして月次決算や年次決算等に携わっていただきます。 ■配属組織 部長1名(男性)、管理職1名(男性)、スタッフ3名(女性)、全員30〜40代です。 ★就業環境★ 土日祝休み、年休124日、有給休暇一律20日付与、残業10〜20h、時差出勤可、在宅勤務週2日可。シェアオフィス利用可とプライベートも充実させることが出来ます。 ■同社の特徴: 同社はSMFLグループのAM会社「ケネディクス」の不動産関連サービス部門として実績と経験を積み重ねながら、顧客へのサービスをさらに充実させるため、2014年1月に設立したAM系PM会社です。弊社が請け負う案件は長期運用前提のREIT案件が多く、131棟(2024年1月1日在)の大規模~中規模オフィスビル、商業施設等のPM業務を請け負っており安定的な利益と今後の拡大が見込めます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社集英社アーツ&デジタル
東京都千代田区神田神保町
神保町駅
450万円~649万円
放送・新聞・出版 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
学歴不問
◇◆フレックス制/株式会社集英社の100%子会社/安定基盤とベンチャー気質を合わせたチャレンジ精神あふれる社風◆◇ ■業務内容: 集英社のグラビアデジタルコンテンツを扱うECにおいて、マーケティング支援、企画提案、サイト運営ディレクションなどをお任せします。 ■業務詳細: ・マーケティングの観点からサイトの行動分析や売上データの分析を行い、コンテンツオーナー(集英社の編集部)に企画、改善提案を実施 ・データ分析基盤の整備 ・サイトやアプリの運用ディレクション ・各種ステークホルダーとの折衝 ■チームのミッション: サービスやクライアントの抱える課題解決や、コンテンツビジネスの成長を様々な方法で支援していきます。 ■将来のキャリアパス: データ分析に磨きをかけ、データ分析チームの立ち上げなどスペシャリストを目指せます。 また、ご自身の志向に合わせて、現クライアント以外などとも関係を広げ、ゼネラリストとして仕事の幅を広げることも可能です。 ■在宅勤務について: 業務習得・各担当と関係構築後、在宅勤務可能ではございますが、基本的には出社がメインとなります(週1日程度在宅)。 ■当社の魅力: 【大手出版社の安定基盤とベンチャー気質を合わせたチャレンジ精神あふれる社風】 集英社の100%子会社という安定基盤がありつつも、既成概念にとらわれない新しい発想で様々なことにチャレンジしている会社です。伸び盛りの自社ECサイト・Webメディアの運営だけではなく、セミナーの企画や紙媒体を使ったカタログ作り、さらには新たなコンテンツ開発や新規事業の企画からリリース等を機動力高く進めています。 変更の範囲:会社の定める業務
A’alda Japan株式会社
東京都港区新橋
新橋駅
400万円~699万円
病院・大学病院・クリニック その他医療関連, 経理(財務会計) 財務
〜Pet to Partner 人とペットが幸せに暮らせる社会を作る〜 世界のペット市場の規模は約15兆円の市場です。人口増/経済成長とともにペットの飼育頭数が増え、ペットへのケアも重要となってきます。当社では創業当初よりグローバル展開(主にアジア)を軸に、獣医療へのアプローチだけでなく、ペットライフの充実にもアプローチしており、人と動物が幸せに暮らせる世界を目指しています。 ■採用背景: 当社のコーポレート部門の組織構成として、現在、東京本社に財務経理/法務総務/人事を設置しております。今回、業容拡大のため、関西リージョンとしてコーポレートを立ち上げ、財務経理のリードをしていただける方を募集しています。 ■業務概要 関西エリアには当社グループ傘下のペットライフスタイルの店舗や5医院を超える動物病院があり、当社は事業の経営/管理を行っております。 関西財務経理マネージャーの指揮のもと、当社グループの複数動物病院に対する財務経理コンサルを中心とした業務をお任せし、ゆくゆくは財務経理の専門領域にて責任者としてご活躍いただきます。 ■具体的な主な業務内容 ・決算業務(連結精算表、キャッシュフロー計算書の作成を含む) ※経理における入力や支払・出納等のルーティン業務は別の担当が行います。 ・予算、事業計画の作成、予実分析 ・開示書類(決算短信、有価証券報告書など)の作成 ・内部統制システムの構築 ■働き方 ・関西エリア(大阪)の動物病院等に訪問していただくことがございます。当社グループの動物病院と対面でコミュニケーションをとることを目的とした訪問がメインです ※頻度については、面接時にご相談ください ・オフィス出社とリモートワークのハイブリッド出社も可能であり、リアルとオンラインを融合しつつ柔軟に勤務いただくことが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
三菱重工業株式会社
愛知県名古屋市港区大江町
東名古屋港駅
500万円~999万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 建設機械・その他輸送機器, SCM企画・物流企画・需要予測 生産管理
【世界各国で航空・宇宙・自動車・防衛・発電プラントや交通システムなど大規模インフラを手掛ける日本を代表するグローバル企業/海外売上比率54%】 ◆業務内容: 当社は世界中で毎日運航している民間航空機の構造部位を製造する仕事を担っています。製造に必要な航空機用部材は材種が多岐に亘り、製造するモデル毎に部材の必要量も異なります。お客様から指定された納期から求められる製造スケジュールに沿って、必要な材種、必要量、必要時期を立案し、購買部門へ発注指示を出す業務です。また、部品により、それまでの社内製造からアウトソースに切り替え、その逆もありますが、アウトソース先の選定準備や社内製造に戻す場合は関係部署との調整を行っていただきます。 ◆働き方: 数名単位のチームで材種別に調達計画を策定頂きます。入社後はOJTや各種研修で仕事を覚えて頂けます。コアタイムがないフレックス勤務制ですので業務の山谷に応じて残業時間もコントロールできますし、リモートワークも可能です。 ◆業務の魅力: 毎日の空や空港で航空機をみるたびに、この機体の部材手配に関わっているという達成感・高揚感があります。また、部材手配金額も高額な為、規模の大きさを実感すると共に責任感が養われます。 ◆募集背景: コロナ禍を経て旅行者の増大に伴い、航空各社からの航空機の更新需要が飛躍的に高まっており、製造能力アップと共に部材調達量も大幅に増やす必要に迫られております。また、航空機部品サプライチェーンの再編により当社で取扱う構造部位が増加しており、調達する材種、量が増加する見込みである為、それに対応して人材を募集致します。 ◆当社のミッション: 私たち三菱重工は、次の世代の暮らしと、そこにある幸福を想い、人々に感動を与えるような技術と、ものづくりへの情熱によって、たしかな未来を提供していくことを目指します。そのために私たちは、これまで培ってきた技術を磨くとともに、新たな発想で様々な技術を融合させるなど、さらなる価値提供を追求し、地球的な視野で人類の課題の解決と夢の実現に取り組みます。 変更の範囲:当社の定める業務全般。将来的に会社の指示する業務への変更を命ずる可能性あり。
株式会社シーラテクノロジーズ
東京都中央区日本橋小伝馬町
小伝馬町駅
700万円~1000万円
不動産仲介, 内部統制 内部監査
〜グループ売上高220億→1年で300億円の急成長企業/グループ従業員数約200名/昇給年4回/私服通勤OK/愛情手当・住宅手当など福利厚生充実〜 ■業務概要: 内部監査の実施及び、J-SOX内部統制評価業務を行っていただきます。 現在、嘱託社員の方がクミカ社の内部監査業務を行っているため、その方から業務を引き継いでいただきます。 ゆくゆくは内部監査室長として一任予定です。 ■出向先情報: 雇用元:株式会社シーラテクノロジーズ 出向先:株式会社クミカ(東京都中央区日本橋小伝馬町15番18号 フジノビル9階) 事業内容:不動産業、総合建設業 ■具体的には: ・監査計画立案と実行 ・監査対象部門へのフィードバック、モニタリング、実行支援 ・取締役会、監査等委員会からの依頼事項への対応 ・内部統制(J-SOX)業務における監査法人対応の実施 ※出向先のクミカ社は東証スタンダード上場です。 ※勤務地は基本的に恵比寿となる想定です。 ■社風: 風通しが良く、部署を跨いでのコミュニケーションも活発な社風です! 部署関係なく会社全体で協力してNasdaq上場を達成したということもあり、監査等について会社全体での理解や協力意識があります。 ■当社について: ★不動産投資に特化した事業を展開し、東京23区を中心とした自社ブランドマンション「SYFORME」シリーズの開発から、不動産の売買・管理・仲介を一貫して手掛けています。これまで数多くのマンション開発を手掛け、その間に磨きあげた技術とノウハウを結集し、2024年には新たなハイエンドブランド「THE SYLA」を開発しました。 ★応援型不動産クラファン「利回りくん」は国内会員数No.1 ★スタンダード上場の株式会社クミカとの経営統合を発表させていただきました。さらに密接な協力関係及び資本関係を構築し、グループ全体の収益性向上と企業体質強化を進めてまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
セルプロジャパン株式会社
神奈川県藤沢市村岡東
500万円~799万円
ナノテク・バイオ, 事業企画・新規事業開発 製造プロセス・工法開発(再生医療製品)
〜年休130日/残業10h/再生医療の実用研究/事業拡大中/ワークライフバランス◎/土日祝休み/食堂・コンビニ完備〜 ■業務概要: ◇当社は再生医療を中心として新しい医療のカタチを創っていくバイオベンチャー企業です。研究開発分野は医薬品(化粧品を含む)、再生医療等製品、原料など多岐にわたり、これまでに複数企業とのコラボレーションを重ねてきました。この度はCPCの立ち上げに向けて、製造、品質チームをリードいただけるリーダーを求めております。 ■業務内容: ・製造チームの統括 ・CPC立ち上げのリード ・チームメンバーのピープルマネジメント ・製造における複数のプロジェクト、業務のマネジメント ・生産体制管理、資材購入費などお金の管理、運用管理 ・製造ライン最適化、製造規格管理 ・外部打ち合わせやメール対応(製造ラインに関する協議範囲において) ・自社の細胞加工施設(クリーンルーム)において間葉系幹細胞の培養作業 ・細胞の安全性等の品質試験 ・製造設備の維持管理および衛生管理(清掃、環境モニタリング、機器バリデーションなど) ・標準作業手順書(SOP)の作成/改訂作業 ■当社の魅力: ◇湘南アイパークは食堂・コンビニ完備、リフレッシュスペースも充実しています。給茶機も無料で使用でき、快適な環境です。 ◇服装もデニムやTシャツ等、自由です。 ◇年齢層は20-50代と幅広く、平均年齢は38歳です。 ■当社の事業概要: ◇再生医療事業…これまでに有効な治療法が確立されていない難病をターゲットとして新たな治療法開発に取り組んでいます。幹細胞のもつポテンシャルを最大限に引き出すことで細胞加工物や細胞由来生理活性物質(上清液、エクソソーム)を開発しています。 ◇分析、加工受託事業…これまで積み重ねてきた研究開発スキルや分析ノウハウを活用して分析、加工受託サービスを提供します。 └ 細胞培養、無菌検査、エンドトキシン検査、各種ウイルス・マイコプラズマ検査等の受託を行っております。 ◇化粧品原料事業…幹細胞を利用した化粧品や原料は生物由来原料基準に適合した形で製造を行っています。厳格なドナースクリーニングを通過した原材料のみを使って、そこから培養上清液やエクソソームの製造を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ZOZO
千葉県千葉市稲毛区緑町
みどり台駅
1000万円~
繊維 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 事業企画・新規事業開発 M&A
〜国内最大級アパレルメディア「ZOZOTOWN」/商品取扱高5,443億/8,455ブランド数/週3リモート可/退職金ありなど福利厚生◎〜 ■ポジションについて: 現在、弊社は海外収益拡大を目的とした海外企業の買収や海外子会社への成長投資を推進しております。 本ポジションでは、ZOZOグループが持つビジネスおよび技術資産を活用しながら、海外子会社のビジネス展開を支援し海外収益を拡大していく業務に取り組んでいただきます。 加えて、持ち込み案件の検討やプロアクティブなソーシング活動、ディールの推進に加え、ハンズオンスタイルでのPMI実施など、海外投資および事業拡大におけるプロセスを一気通貫でお任せします。 配属部門は新設された少数精鋭組織で、経営層との距離が非常に近い環境で仕事を進められることが特徴です。 戦略的な意思決定に携わりながら、グローバルな視点で事業の未来を切り拓く経験を積むことができます。 また、将来的には海外事業を推進するリーダーとして現地に飛び込み、グローバルな舞台でご活躍いただくことも期待しています。 ご応募お待ちしています! ■業務内容: ・海外子会社の事業管理や収益拡大を目的とした支援 ・海外投資案件の発掘や調査分析 ・デューデリジェンスの策定・実施 ・PMIやバリューアップの策定・実施 ※役職者採用の方はマネジメントもお任せします ■変更の範囲: 弊社事業に関わる業務全般 ※基本的にはご入社いただいたポジションで勤続いただく想定ですが、キャリアおよび事業展開等により配属変更の場合がございます ■企業概要: ファッションEC「ZOZOTOWN」、ファッションコーディネートアプリ「WEAR by ZOZO」などの各種サービスの企画・開発・運営や、「ZOZOFIT」、「ZOZOMAT」、「ZOZOGLASS」などの計測テクノロジーの開発・活用をおこなっています。また、カスタマーサポート、物流拠点「ZOZOBASE」を運営している企業です。 ■企業理念: 世界中をカッコよく、世界中に笑顔を。世界中の人々がファッションを心から楽しむことができるように、少しずつファッションで世界中に笑顔を届けていきます。 変更の範囲:本文参照
シマ株式会社
香川県観音寺市中田井町
家具・インテリア・生活雑貨 プラントメーカー・プラントエンジニアリング, 倉庫管理・在庫管理 物流・購買アシスタント
【未経験歓迎/年間休日120日/平均勤続年数15.3年/転勤なし/大手企業と直接取引】 環境施設のトータルエンジニアリング企業である同社において、官公庁に対して資源ごみリサイクル施設、設備機器の企画・設計〜納品まで一貫対応体制でサービス提供を行う同社の調達担当をお任せします。 具体的には下記内容となります。 ■業務詳細 各種環境機器の調達職として、調達、発注、製作・納品管理、外注管理などの業務をお任せします。 弊社の場合、発注してからものを搬入し、時には組み立てもした後、出荷まで行います。それらを分業するのではなく一貫して行っています。 大きい機械の搬入搬出を行うため、クレーン操作やフォークリフトの操作も発生します。 ・調達、受発注 ・製作・納品管理 ・外注管理 ・原価管理 ・見積作成 ・簡易な製品の組み立て ・出荷管理 変更の範囲:会社の定める業務 ■組織構成 配属は調達課となり、男性2名、女性1名(30代から40代)で構成されています。 ■入社後の流れ 入社後3ヶ月を目安に上司・先輩社員によるOJTを中心に教育・研修を行います。 ■当社について 主に官公庁や大手重工機メーカー様から依頼を受け、日本各地でリサイクル施設や粗大ごみ処理施設を企画・設計・施工しています。また、プラント事業で培った知識と経験を生かし、環境に配慮した小型家電も開発。 (例:家庭用ごみ処理機『パリパリキューブ』) 独自の研究・開発部門を持ち、プラント納入まで一貫体制で蓄積したノウハウを基に、自社ブランド個人向け製品開発・販売も始めており研究・開発を通して今後も事業展開を積極的に行っていく予定となります。 また技術研究・開発部門内での論文提出実績もあり、活発な活動を通して業界内での技術優位性、認知拡大を進めております。
【年間休日120日/平均勤続年数15.3年/転勤なし/大手企業と直接取引】 環境施設のトータルエンジニアリング企業である同社において、官公庁に対して資源ごみリサイクル施設、設備機器の企画・設計〜納品まで一貫対応体制でサービス提供を行う同社の調達担当をお任せします。 具体的には下記内容となります。 ■業務詳細 各種環境機器の調達職として、調達、発注、製作・納品管理、外注管理などの業務をお任せします。 弊社の場合、発注してからものを搬入し、時には組み立てもした後、出荷まで行います。それらを分業するのではなく一貫して行っています。 大きい機械の搬入搬出を行うため、クレーン操作やフォークリフトの操作も発生します。 ・調達、受発注 ・製作・納品管理 ・外注管理 ・原価管理 ・見積作成 ・簡易な製品の組み立て ・出荷管理 変更の範囲:会社の定める業務 ■組織構成 配属は調達課となり、男性2名、女性1名(30代から40代)で構成されています。 ■入社後の流れ 入社後3ヶ月を目安に上司・先輩社員によるOJTを中心に教育・研修を行います。 ■当社について 主に官公庁や大手重工機メーカー様から依頼を受け、日本各地でリサイクル施設や粗大ごみ処理施設を企画・設計・施工しています。また、プラント事業で培った知識と経験を生かし、環境に配慮した小型家電も開発。 (例:家庭用ごみ処理機『パリパリキューブ』) 独自の研究・開発部門を持ち、プラント納入まで一貫体制で蓄積したノウハウを基に、自社ブランド個人向け製品開発・販売も始めており研究・開発を通して今後も事業展開を積極的に行っていく予定となります。 また技術研究・開発部門内での論文提出実績もあり、活発な活動を通して業界内での技術優位性、認知拡大を進めております。
エムスリーキャリア株式会社
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
800万円~1000万円
医療コンサルティング 人材紹介・職業紹介, 営業企画 事業企画・新規事業開発
【東証プライム上場エムスリーG/医療人材シェアTOP/リモート可/年休126日】 ■業務内容: ※具体的な役割は、経験スキル・適性・事業課題の優先度などを勘案し決定いたします。 入社直後は、既存事業におけるサービス企画・業務改善・オペレーション設計などを担当しながら、サービスや組織への理解を深めていただきます。 その後、事業責任者として活躍していただくことを期待しています。 【変更の範囲:会社が定める範囲であり】 ■アサイン例: ・既存事業の拡大、派生サービスの開発 粗利1億円以上、メンバー10名以上の責任者として、担当する事業の拡大をお任せします。課題整理や改善プロジェクトの推進はもちろん、派生サービスの開発も担当いただきます。 ・新規事業開発 市場調査・ビジネスモデル設計・テスト実施と、事業を創ることを担当いただきます。ゼロベースで事業立ち上げ、小さく立ち上がっているサービスの拡大するなど、様々なフェーズがあります。 ■ポジションの魅力: ◎事業責任者として、魅力的なチャレンジ機会がたくさん得られる。 30以上のサービスがあり、新規事業開発にも積極的な社風です。そのため、エムスリーキャリアには「0→1」「1→10」「10→100」すべてのフェーズの事業があり、各事業のビジネスモデルも多岐にわたります。事業運営に必要なリソースも潤沢にあり、いろんな専門性をもった優秀な社員とアイデアの壁打をしたり建設的な議論もできる組織です。さらに、エムスリーグループのシナジーを活かした事業開発やプロジェクト推進も可能となっています。 ◎マーケットの継続的な成長が期待でき、企業としてもまだまだ発展途上のフェーズ。 医療・ヘルスケアやITの分野は、今後も継続的な成長が見込める日本では希少なマーケットではないでしょうか。そんな中で、当社は3期連続で過去最高益を更新中の成長フェーズにあり、既存事業から派生させた新規サービス・プロダクトの開発や、まったく新しい事業の柱をつくるための企画・開発のニーズがたくさんあります。 エムスリーキャリアは、まだまだ未完成で発展途上のフェーズにいる企業です。やりたいけれど着手できていないアイデアも、多くあります。これまでの経験知見を活かして、どんどん役割を広げていってほしいです。 変更の範囲:本文参照
株式会社LIXIL
東京都品川区西品川
下神明駅
600万円~999万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 住宅設備・建材, 商品企画・サービス企画 アートディレクター
〜東証プライム・連結社員数5万人以上/福利厚生充実◎/水まわり住環境市場グローバルNo.1〜 ■概要: 住空間の多様な生活価値を担うハウジング事業のブランドコミュニケーションにおいて、コミュニケーション設計、プロジェクトマネジメント、全体プロデュースに至るまで、プロジェクトのスタートから完了までのあらゆるフェーズでリードしていただきます。 事業部メンバー、社内外パートナーとも連携し、最適なブランド体験を提供することを目指します。横串部門として、各事業に寄り添うコミュニケーションプランナー及びプロデューサーとして、各ブランドを横断しながら、全体プロデュース、ディレクション、プロジェクトマネジメントなど多面的にブランドづくりに向けた活動ができるポジションです。 ★当組織は2024年4月に新規立ち上げをしたばかりであるため、裁量をもって一緒にチームをつくっていきたい方を歓迎します! ■業務内容: ・事業課題、ブランド課題に基づいたブランドマーケティング活動の企画実行 ・社内外のステークホルダーと連携しながら、プロジェクトを牽引する推進役 ・ブランド戦略に基づき、課題解決のためのコミュニケーション設計や アクティベーション企画開発(クリエイティブ、空間、映像、体験など多様領域) ・各事業ブランドおよびハウジング事業横断で一貫性のある商品の価値や 魅力を市場に浸透させるため、的確なディレクションを周囲に伝えて実行 ・ブランドマネジメント、質の高いクリエイティブ展開する仕組みづくり ■ハウジングテクノロジー事業の紹介: 50年以上にわたり培ってきた技術と品質を礎に、アルミと樹脂のハイブリッド構造により高い断熱性能を誇る高性能窓や、建物全体を断熱材で包み込み、気密性の高い住まいを実現するスーパーウォール工法など、そこで過ごす人の「心地よさ」を追求したものづくりを行っております。 ■LIXILについて: ・TOSTEM、INAX、新日軽、東洋エクステリア、サンウエーブ工業など、国内の主力住設企業が統合してできた、国内最大の総合住生活関連企業です。 ・2009年にはアメリカンスタンダード、2015年にはグローエをグループに迎え、アジア、北米、欧州という3つの主要な地域で確固たる地位を獲得するに至っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ゴールドウイン
東京都港区北青山
表参道駅
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ファッション・アパレル・アクセサリー, 人事(労務・人事制度) 人事アシスタント
当社の富山本店にて、給与支払いの運用・勤怠管理に係る業務をご担当頂きます。 【変更の範囲:当社業務全般。入社後当面は本ポジション業務に従事いただく予定です。 その後、ご本人の適正により当社業務全般に変更の可能性があります。】 ■募集背景 給与支払い等に係る運用や、従業員からの問い合わせに対して円滑に対応するため、給与運用担当として、お任せ出来る方を新たにお迎えすることになりました。 ■配属予定部署情報 人数:6名(男性:3名/女性:3名) ■業務内容 ≪給与の運用≫ 90% ・勤怠システムにかかる、毎月締め日前後の不備消し込み対応 ・一部タイムカードの内容精査・勤怠システム登録 ・入社者申請の滞留確認・督促 ・退職者情報の給与システムへの取り込み ・給与以外の支給・控除データの取りまとめ、システムへの取り込み ・福利厚生制度の関係先との書類やり取り ・振込エラー対応 ・社会保険加入、脱退状況の管理(外部社労士、健保組合との連携) ・従業員からの問い合わせ対応(勤怠、人事制度) ・各種証明書発行業務 ≪採用・教育業務≫ 10% ・採用面接にかかる事務作業 ・集合研修等の教育にかかる運用事務作業 ※出張頻度:年2〜3回程度(東京、大阪、札幌、福岡) ※在宅勤務状況:業務の特性上、基本的には出社勤務となります。(在宅勤務も状況に応じて可能) 変更の範囲:本文参照
株式会社フューチャーイン
京都府
システムインテグレータ, 総務 エリアマネジャー・スーパーバイザー
〜官公庁向け案件を得意とするSI企業/愛知県内取引件数は業界トップクラス/教育や水道など、公共インフラ領域へのソリューションを多数所有〜 教育機関や自治体に向けて幅広くITソリューションを提供する当社にて、水道事業推進スタッフとしての業務をお任せします。 当社は水道事業の業務委託も受けており、福知山市など各自治体から委託をいただいている水道の開閉栓や料金収納、水道メーターの検針等をお任せいたします。 ■業務内容詳細: ・水道料金の収納(納付書/引落しデータ等の作成手続き) ・水道の開閉栓業務/水道メーターの検針(※基本的には専門の検針員が検針を行います) ・パートスタッフや検針員の管理、自治体との打ち合わせ等 ■入社後の流れ: 入社後は先輩社員に同行し業務を覚えていただきます。早ければ1ヶ月程度でまずは外回りをお任せします。 徐々に事務業務を習得し、パートスタッフや検針員の管理等も行います。 ■働き方: ◎平均残業時間19時間/月。毎週水曜日のNo残業デイの実施。メーカー研修(製品や営業手法)への参加など学びの環境も整っています。 ■キャリアパスについて: 営業/製造業/運送業等と異業種からの転職者が多く活躍中です。 早い方は7年程で営業所長に昇格しています。 ■当社の特徴: 元々は市町村の水道課が行っていた業務を、当社が地方自治体から委託を受け、水道事業として展開しています。個人ノルマはありませんが、全市民にしっかり水道料金を払っていただくよう動きます。主体性のある方、決められた事をコツコツできる方が活躍しています。 変更の範囲:当社業務全般
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
400万円~599万円
ITアウトソーシング アウトソーシング, 人事(採用・教育) 組織・人事コンサルタント
〜基本在宅勤務/未経験歓迎/接客経験ある方・営業経験ある方など歓迎/採用のプロとして大手優良企業プロジェクトに参画〜 \こんな方におすすめ/ ◎採用業務にチャレンジしてみたい ◎お客様に寄り添いながら採用課題を解決したい ◎チームで協力し合いながら仕事がしたい ■ミッション 採用手法の提案、採用計画の立案などを通じて採用成功をご支援することです。 ■採用代行(RPO)とは 企業から委託され、採用業務を代行するサービスです。 求職者の価値観の多様化が進み、テクノロジーの進化で新しい採用手法が次々と生まれる中、企業の採用活動の難易度は、益々高難度化しており、RPOを必要とする企業は年々増えています。 総合人材サービスを手掛けるパーソルグループの配下に位置する当社のRPOノウハウは高く評価されており、大手企業を中心に数多くの企業にサービスを提供しています。 【業務内容】 ●クライアントの人員計画に基づいた採用全体のコンサルティング 問題点の抽出や課題形成〜計画策定 採用手法や選考プロセスのコンサルティング KPI設定など ●採用業務のオペレーション 選考プロセス全体のオペレーションフロー構築 募集媒体選定や募集情報の言語化・詳細化 各種選考イベントの企画設計、 求人媒体や人材紹介などのチャネルを通じた母集団形成、 応募者データ管理ならびに選考状況管理、データ集計・分析やレポート作成 会社説明会プレゼンテーションや面接などの選考実務代行など ■入社後の研修やフォロー体制 最低2週間の実務研修 └未経験の方でもスムーズに業務遂行できるよう、体系的なトレーニングをご用意しております! ■組織構成 管理職:半数が女性社員 メンバークラス:約7割が女性社員 ■雰囲気 フラットで風通しが良く、休みも取得しやすい環境です! 在宅勤務可、ワークライフバランス◎ ■業務内容の変更の範囲 会社の定める職種 変更の範囲:会社の定める業務
日東化成株式会社
大阪府大阪市東淀川区西淡路
550万円~699万円
総合化学 機能性化学(有機・高分子), 人事(給与社保) 人事アシスタント
【何よりも従業員を考えた福利厚生が魅力!無料社員食堂・実質負担0円の寮制度・有休消化率90%以上等、長く働ける環境です】 ■職務内容 【変更の範囲:会社の定める業務】 ※入社当初の想定業務 (1)営繕、社内福利業務全般 (2)勤怠管理、月次給与計算、社会保険事務を含む労務関連事務全般 (3)衛生管理業務 (4)各種法改正対応 (5)若手社員および派遣社員の管理指導 その後は適性に応じて、社内諸規則改定、労働組合対応、電子化を含めた各種業務改善、各種労務問題対応、社内ネットワーク管理、各種プロジェクトへの参画を担当します。 ■配属部署 部長1名、副部長1名、副課長1名、メンバー4名(男女)、派遣社員2名(女性) ■キャリアパス 入社後はまず副課長から労務業務を引き継ぎ、幅広く経験をしていただきます。一例ですが、2〜3年ほどで独り立ち、その後は業務改善や総務部門全体の業務もお任せします。 また5〜10年後には、役職としてのマネジメントを含め高次の業務を担っていただくことを期待しています。 ■同社の特徴と強み 様々な化学系製品に混ぜ合わせる“添加剤”といわれるマーケットにおいて、錫(すず)の添加剤マーケットは8〜9%ですが、その“錫”添加剤のシェアを80%以上持っているのが同社です。使用される製品分野も自動車部品、ガラスメーカー、アクリルパネル、塗料や接着剤など多岐にわたり、また船底防汚用の塗料に入れる添加剤は特許商材で世界で同社しか扱う事が出来ません。 ■同社の魅力 <社員を大切にしています> ・人員削減ゼロ…設立以来一度もありません! ・サークル活動…フットサルや英会話など多様なサークルが活動しています。 ・オフィス環境…インテリアにこだわりあり!クリーンで機能的なオフィス・ラボ、ジャングルのようなユニークな社員食堂、明るい交流スペースをご利用いただけます。 <福利厚生が充実しています> ・社員食堂無料…バイキングで自由に食べられます!社内の自動販売機も無料です。 ・住宅手当有り…入寮される場合、寮費は月1万ですが、住宅手当として1万支給があるため実質0円で利用が可能です。 ・有給消化率9割以上…原則、年間10日程度の土曜出社がありますが、ほどんどの方が有給を取得していますので、基本は土日祝休となります。 変更の範囲:本文参照
株式会社アルゴシステム
大阪府堺市美原区小平尾
400万円~899万円
システムインテグレータ 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 購買・調達・バイヤー・MD 間接購買・総務購買
〜大手回転すしチェーンにも提供!自動車・医療・半導体・飲食等幅広い用途で使われる産業用PC・制御機器/転勤なし/月平均残業時間20時間/年休120日〜 ■概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 購買、部品調達、納期調整等 ■仕事内容: ・製品開発に関わる業務 新規仕入れ先の調査、新規部品の入手性確認、購入ルート調査、価格交渉 ・量産製品のリピート生産に関わる業務 部品発注、納期管理、納期交渉、仕入先との情報共有、予実管理 ・管理業務 部品在庫の管理、仕入金額の集計、仕掛金額の集計 ■当社について: 私たちアルゴシステムは1981年創業の産業用電子機器メーカーです。 高機能・長寿命の自社開発製品の製造・販売・メンテナンスやアフターフォローなど“MADE IN JAPAN”ならではの安心して利用いただけるサービスを提供しています。製品だけではなく、ハードウェア、アプリケーション、クラウド・IoTなどを組み合わせて多様なシステムを構築しています。FA業界のみならず、外食産業、アミューズメント業界、医療機器業界、電子決済分野など幅広い業界に携わっている会社です ■当社の特徴 (1)幅広い業界で使用される製品 最近では産業用だけではなく、大手回転寿司チェーンの注文タッチパネルから店舗システムに至るまで幅広く取り扱っています。「電子型のガチャガチャ」なんていうものも! (2)若手が活躍できる環境 いい意見や提案には積極的に耳を傾ける社風なので、社歴に関係なくあなたの経験からアイデアを出してください! (3)働く環境 完全週休2日制(土日祝休み)、残業月平均20時間程度とワークライフバランスを整えることが出来ます!
〜官公庁向け案件を得意とするSI企業/愛知県内取引件数は業界トップクラス/教育や水道など、公共インフラ領域へのソリューションを多数所有〜 教育機関や自治体に向けて幅広くITソリューションを提供する当社にて、水道事業推進スタッフとしての業務をお任せします。 当社は水道事業の業務委託も受けており、宮津市など各自治体から委託をいただいている水道の開閉栓や料金収納、水道メーターの検針等をお任せいたします。 ■業務内容詳細: ・水道料金の収納(納付書/引落しデータ等の作成手続き) ・水道の開閉栓業務/水道メーターの検針(※基本的には専門の検針員が検針を行います) ・パートスタッフや検針員の管理、自治体との打ち合わせ等 ■入社後の流れ: 入社後は先輩社員に同行し業務を覚えていただきます。早ければ1ヶ月程度でまずは外回りをお任せします。 徐々に事務業務を習得し、パートスタッフや検針員の管理等も行います。 ■働き方: ◎平均残業時間19時間/月。毎週水曜日のNo残業デイの実施。メーカー研修(製品や営業手法)への参加など学びの環境も整っています。 ■キャリアパスについて: 営業/製造業/運送業等と異業種からの転職者が多く活躍中です。 早い方は7年程で営業所長に昇格しています。 ■当社の特徴: 元々は市町村の水道課が行っていた業務を、当社が地方自治体から委託を受け、水道事業として展開しています。個人ノルマはありませんが、全市民にしっかり水道料金を払っていただくよう動きます。主体性のある方、決められた事をコツコツできる方が活躍しています。 変更の範囲:当社業務全般
愛知県
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 建設機械・その他輸送機器, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 事業企画・新規事業開発
【世界各国で航空・宇宙・自動車・防衛・発電プラントや交通システムなど大規模インフラを手掛ける日本を代表するグローバル企業/海外売上比率54%】 ◆業務内容: 防衛向け航空機事業に関するビジネス・マネジメント全般をご担当いただきます。 1)国内外マーケティング(事業/契約提案、客先やパートナー等との価格、条件交渉等) 2)契約管理(契約/法令要項の履行、納入にかかる手続き、調整等) 3)採算/入出金管理(担当契約のPL/BS/CF管理) なお、事業の性格上、求人票に記載できる情報には制限があるため、業務内容の詳しい情報については選考を通じてご説明いたします。 着任後しばらくは様々な業務を効率的に習得頂けるよう配置させていただきます。また、ワークライフバランスに配慮した職場環境であり、未経験の業務については上長や教育担当者より丁寧に指導いたします。 ◆募集背景: 防衛力強化の政府方針に伴い、契約業務が増大する見通しのため、顧客折衝や事業管理の実務経験を持つ即戦力の人財を募集しております。「社会の安全・安心を守る」という大変やりがいのある仕事であり、実務を通じて経営管理知識や交渉力を身に付けることができます。 ◆当社のミッション: 私たち三菱重工は、次の世代の暮らしと、そこにある幸福を想い、人々に感動を与えるような技術と、ものづくりへの情熱によって、たしかな未来を提供していくことを目指します。そのために私たちは、これまで培ってきた技術を磨くとともに、新たな発想で様々な技術を融合させるなど、さらなる価値提供を追求し、地球的な視野で人類の課題の解決と夢の実現に取り組みます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社クリーク・アンド・リバー社
人材派遣 Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
<フレックス/東証プライム上場企業> ■業務概要 ・営業担当と一緒にプリセールスとしてクライアントからのヒアリング、要件定義、企画立案、プロジェクト管理を一貫して行います。複数の案件が進行中のため、ご経験に合った案件を担当していただきます。 ■具体的なサービス提供例: 〇データ活用コンサルティング支援: ・目的の明確化 ・保有しているデータをもとに要件定義/ロードマップ/体制を検討。 ・クライアントの状況を深くヒアリングした上で、提案 〇データ分析環境の整備: ・必要なデータの取得ができているか、どのようにデータを保有しているかを確認 ・足りていない場合はデータの取得/収集の支援 ・複数のデータベースで保有している場合は分析のための統合などを実施 〇データの可視化/分析: ・社内データの可視化/活用を目的にBIツールを活用したダッシュボードの開発支援 ・社内で効果的に活用するための教育支援 ・運用フロー構築の提案 ・複数のデータを掛け合わせた分析の支援などを実施 〇顧客コミュニケーション最適化/PDCA運用支援: ・主にWebやアプリでのサービスを展開している企業に対し、顧客との最適なコミュニケーションを行うために解析をもとにした施策の提案や施策実施 ・実施後の効果検証までのPDCA運用をサポート ・施策実施フェーズではMAツールやWeb接客の導入のご支援から、活用におけるセグメントの実装や配信設定など運用面のサポートまで可能 ツール/サービス例:AWS、Google Cloud Platform、Google Analytics、Adobe Analytics、Tableau、Google Data Studio、Google Analytics、Adobe Analytics、Salesforce製品(Marketing Cloud、Pardot等)Adobe製品(Marketo、Adobe Campaign等)、KARTE等 ■事業実績: ・大手自動車メーカー様:サイト訪問者分類分析、ターゲティング施策実施、販売店向けダッシュボード開発、DMP基盤構築 ・大手B2B企業様:サイトリニューアル分析、顧客行動パターンの抽出によるサイト接客の設計業務 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ニーズウェル
東京都千代田区紀尾井町
システムインテグレータ, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
〜転勤無・年休125日(土日祝)/リモート可/東証プライム上場/所定労働時間7.5h〜 【業務内容】 ・採用 - 新卒採用(年間70名程の採用) 採用計画の立案、ナビサイト管理、母集団形成、選考対応(書類/面接)、内定フォローなど - 中途採用(年間10名程の採用) 採用計画の立案、求人票管理、人材紹介会社との折衝、母集団形成、選考対応(書類/面接)、内定フォロー ・教育 - 新入社員向けの研修/教育の企画/運用 - 若手社員向け研修の企画/運用 - 役職者向け研修の企画/運用 ・人事制度 - 人事制度の企画 - 既存の人事制度の運用/改善 ・評価制度 - 評価制度の企画 - 既存の評価制度の運用/改善 ・その他総務業務 ■配属先人員体制※総務部への配属となります 総務部長 :1名(男性) 人事リーダー:1名(女性) 人事担当 :1名(女性) 労務リーダー:1名(女性) 労務担当 :1名(女性) 株式担当 :1名(女性) 庶務担当 :3名(男性1名、女性2名) 変更の範囲:会社の定める業務
田中貴金属工業株式会社
東京都中央区日本橋茅場町
茅場町駅
金属・製綱・鉱業・非鉄金属, 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 倉庫管理・在庫管理
【第二新卒歓迎/未経験歓迎/創業139年の老舗企業/連結売上高6,800億円の田中貴金属のグループの中核を担う会社/貴金属業界のリーディングカンパニー/就業環境◎/残業20h/転勤無/年休122日】 ■求人のポイント: ・貴金属業界No.1メーカーの工場にてご活躍してみませんか。 ・月残業20H程度/年休122日/年次有給休暇取得日数12.9日/転勤無/有給取得率100%/離職率1.8%/産休・育休後の復職率95.2%で長期就業環境も整っています。 ■業務内容: 当社の伊勢原工場・物流センター(伊勢原市)・湘南工場(平塚市)いずれかの工場にて地金資材を中心とした入出庫管理と倉庫に関わる資材管理をお任せいたします。主な業務は以下となります。 ・地金による入出庫管理(g単位で管理) ・入出庫に伴うデータ入力 ・各工場への配材対応 ・地金の計量 ・工場内での運搬 各工場で製造した資材をお取引先へ出庫する業務がメインとなり、当社内のシステムを使用しながら対応していただきます。(事前知識不要) 各工場に応じて重量物を扱う可能性もございますが、組織内で連携して対応していただきます。 ※各工場にて対応していただく業務が異なる場合もございます。 ■組織構成: ・伊勢原工場:11名 ・湘南工場:13名 ・物流センター:26名 ■教育体制・評価制度: ・OJT研修によるフォローがメインとなりますが、先輩社員が手厚くサポートいたします。 ・中途入社者全体向けの研修を毎年行っております。 ■取り扱い資材用途: ・当社で扱う貴金属は主に半導体の汎用チップから最先端チップまで、あらゆる半導体で田中貴金属の素材が使われています。また自動車にも活用しており、GX推進やEV普及を支える重要な最先端素材として各業界を支えております。 ■当社の魅力: 【世界NO.1シェア製品多数】半導体に使用されるICチップのアルミ電極とリード電極の接続に使われるボンディングワイヤをはじめ、自動車向け接点材料、燃料電池向け貴金属触媒など、田中貴金属には世界シェアトップを誇る製品がいくつもあります。 変更の範囲:会社の定める業務
三菱電機エンジニアリング株式会社
東京都千代田区九段北
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 総合電機メーカー, 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 生産管理
〜東証プライム上場「三菱電機(株)」100%出資子会社/年間休日125日(土日祝休み)/充実の研修体制・福利厚生◎〜 ■業務内容: 基幹システムを使用した製品の受注、部材の発注、在庫管理等をご担当いただきます。上記習得後は、三菱電機 静岡製作所からの注文に対し生産計画立案・調整等を実施いただきます。また、長期的にはグループリーダーとしてとりまとめをする役割を担っていただきます。 ■業務の特徴: ファブレス会社のため生産立ち合い・品質確認のため製造外注先に出向く機会があります。 ■組織構成: 課長、社員7名、派遣社員8名(募集グループは社員3名、派遣社員4名)で構成されています。 ■教育体制: 当社の従業員の全員が使用できる研修としては三菱電機が実施している技術講座やe-Learning等がございます。それらを駆使して技術的な基礎知識も学んで頂きます。 ■当社の魅力: ◇安定性 エレベーターは売り切りではなく、補修・メンテを行う必要がございます。また、エレベーターの寿命は25年、建物は50年と言われています。25年経過すると当時の部品がなくなるので、リニューアルを行います。リニューアル時にはニーズが変わって、新たな設計業務が必要となるため、定期的に開発設計業務が発生します。 ◇企業規模 総従業員約8,000名以上の三菱電機グループ中核の設計開発会社です。「安心・安全・快適な社会の実現」、「サステナビリティの実現」、そして「従業員の満足度向上(やりがい、ワークライフバランス等)」を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
栄研化学株式会社
東京都台東区台東
診断薬・臨床検査機器・臨床検査試薬メーカー, 法務
【臨床検査薬のリーディングカンパニー/「プラチナくるみん認定」や「健康経営優良法人2022(大規模法人部門)」取得/腰を据えて長期就業できる環境】 ■職務内容: 臨床検査薬の総合メーカーである当社にて、契約書など国内外の法務対応をご担当いただきます。 ■職務内容詳細: ・契約書レビュー(和文・英文) ・事業部門からの法務相談対応 ・訴訟/紛争対応(国内外) ・関連会社の法務支援 ・コンプライアンス業務 ・M&Aなどの戦略法務案件 ・新法/改正法対応 ■当社の特徴: 人々の健康を守るという使命と、多くのユーザーニーズに応えるため、微生物検査や免疫血清検査、迅速検査(POCT)など様々な診断に用いられる臨床検査薬や装置の製品ラインナップを取り揃えていることが栄研化学の特徴です。なかでも、国内トップシェアを誇る便潜血検査用試薬をはじめ、尿検査や微生物検査なども国内で高いシェアを占めています。 ■幅広い年齢層の身近に: 臨床検査薬は、法律により一般の方に向けたCMや広告が禁じられており、主に病院や検査施設で臨床検査技師等の専門知識を有する方に限定して使用されているため、あまり身近に感じることはないかもしれないですが、婦人科検診や健康診断、がん検診など当社製品は赤ちゃんからご高齢の方まで幅広い年齢層の健康を支えています。 変更の範囲:会社の定める業務
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