38039 件
福岡地所株式会社
福岡県福岡市博多区住吉
500万円~800万円
不動産管理, 経理(財務会計)
高専・大卒以上
【業務内容】 商業施設の開発・運営、オフィスの開発・運営、住宅開発など幅広い事業を展開する当社において、経理部で既存ビジネスの経理オペレーションや決算を担っていただきます。関係部門と連携し、ビジネスのスピード感を共有しながら、事業をサポートして頂きます。 【具体的な業務内容】 ■年次連結決算・B/S、P/L等資料作成 ■分析・会計監査・税務調査対応 ・固定資産管理 ■グループ会社経理 【担当者コメント】 同社にてさらなる事業拡大のために、即戦力として活躍いただける方を募集しています。10年20年先という将来を見据えた都市デザインに沿った街づくりを行っていく企業で、管理本部スタッフの一員として、「経理」業務だけでなく「経営」・「事業」という広い視野で仕事に取り組んでください。
その他 不動産関連, 経営企画
【業務内容】 商業施設の開発・運営、オフィスの開発・運営、住宅開発など幅広い事業を展開する当社において、社長室のメンバーとして関係部門と連携し、事業をサポートしていただきます。不動産開発など、様々な事業に携わり経営視点を磨くことができます。他にも、新規事業企画等にもチャレンジしながら、福岡をもっとエキサイティングなまちにするための「街づくり」に関わっていただきます。 【具体的な業務内容】 ■グループ会社の統括業務 ■中長期の事業計画や経営戦略の策定 ■経営分析 ■新規事業の調査経営分析 ■アラインス業務 ■M&A業務 等 【担当者コメント】 さらなる事業拡大のために、即戦力として活躍いただける方を募集しています。10年20年先という将来を見据えた都市デザインに沿った街づくりを行っていくために、国内外の情報ネットワークを駆使。先進的な都市開発に関わります。社長特命事項を含めた、組織横断プロジェクト推進といった他組織が対応できない難易度の高い業務にチャレンジすることも可能です。
FANTAS technology株式会社
東京都
500万円~700万円
不動産管理, 法務 プロパティマネジメント(商業施設・その他)
学歴不問
【業務内容】 チームメンバーを取りまとめる《契約法務》のリーダー候補としてご活躍いただきます。 不動産売買に関連する契約書全般を管理する部門に配属予定となり、契約内容のチェックや外部調整等をお任せ致します。 将来的な管理職候補として入社していただき、ゆくゆくは社内のリーガルフローの仕組みづくりや法的リスクの低減に向けた業務改善や効率化も担っていただきます。 【具体的な業務内容】 ■書類作成業務(売買契約書/重要事項説明書) ■契約書類のリーガルチェックや法的検証、アドバイス等 ■社内における契約フローの確立と統制 ■社外弁護士や法務担当との調整 ■法務関連の社内研修・コンプライアンス研修 ■メンバーマネジメント・育成 【担当者コメント】 同ポジションは、将来的な管理職候補としての採用となります。年齢は一切関係なくキャリアアップできる環境があり、配属先の部署メンバーは全員中途採用の方が活躍しています。 実績に応じて裁量が与えられる職場環境があり、これまでのご経験を活かして更なるキャリアアップを目指すことが可能で、業務や組織の改善を積極的に行える風土がございます。 ベンチャーマインドがり、既存の枠に捉われることなく、新しい取り組みに積極的にチャレンジ出来る環境です。
株式会社アールプランナー
愛知県名古屋市東区東桜
450万円~600万円
短大・専門卒以上
【業務内容】 拡大と成長を続ける同社において《経理担当》としてバックオフィスとしてご活躍いただきます。 IR情報・会計・財務分析などに携わっていただく予定になりますが、職務内容はこれまでのご経験やスキルを考慮し決定させていただきます。 【具体的な業務内容】 ■有価証券報告書などの開示書類作成 ■法人税・事業税・消費税等などの税務申告 ■原価計算 ■管理会計 ■財務分析 【担当者コメント】 同社は東証グロース市場・名証メイン市場上場の業界内でも成⻑率全国No.1の企業になります。 アールプランナーグループとして、お客様の家づくりをグループ全体でトータルにサポートするワンストップ・プラットフォームを築きあげ、 注⽂住宅・分譲住宅・不動産売買・⼾建賃貸・⼟地活⽤・リフォーム・エクステリアと住宅に関わる全ての事業を ブランド化しワンストップでお客様に提供し、圧倒的な成⻑実績を誇っています。 同ポジションにおいては、そんな事業拡大に向けた同社において、事業拡大や成長をバックオフィスから支えていただきます。 高い技術力と優れたマーケティング戦略を持つ同社を支える立役者として、長期的にキャリアを築きあげながらご活躍いただくことが可能です。
350万円~600万円
不動産管理, 財務
不問
【業務内容】 コロナ禍でも売上高・戸建販売棟数とも過去最高記録および成長を続ける、注文住宅および不動産事業を行う同社にての財務経理部にて財務をご担当いただきます。年齢や入社歴に関わらず、スキルや意欲に応じて重要な仕事もご担当いただきます。ご自身のペースで経験値を積みながらスキルを磨き、成長できるポジションです。 【具体的な業務内容】 ■入出金管理(売上金の入金管理等) ■支払い管理(銀行窓口での支払い業務、IBによる振込データの作成等) ■借入金管理(借入金管理表の入力管理、書類等の整備) ■資金管理(資金繰り表の作成・管理) ■金融機関対応(金融機関担当者への借入金の折衝、各手続き) ■財務分析および資料作成(月次決算、四半期報告書等で必要なデータの集計・作成) 【担当者コメント】 金融機関出身者や経理経験者が多数在籍しており、全員が「もっと面白いことをしたい」「会社とともに自分も成長したい」という気持ちを持って入社し、スキルを磨きながら活躍しています。枠にとらわれすぎずやりたい事に声を上げ積極的に挑戦できる環境があります。
264万円~420万円
【業務内容】 高い技術力と優れたマーケティング戦略を強みに 注文住宅および不動産事業を行う同社の財務経理部にて、 有価証券報告書などの開示書類作成や財務分析および資料作成等の 業務にあたっていただきます。 【具体的な業務内容】 ■有価証券報告書などの開示書類作成 ■法人税及び事業税、消費税等などの税務申告 ■原価計算、管理会計、財務分析 など ■財務分析および資料作成 (月次決算、四半期報告書等で必要なデータの集計・作成) ※職務内容は面談を通して確定いたします。 ご経験・能力に応じて役割分担をいたしますので、 ご希望をお聞かせください。 【担当者コメント】 ■職務の魅力: ・金融機関出身者や経理経験者が多数在籍しております。 全員が「もっと面白いことをしたい」 「会社とともに自分も成長したい」という気持ちを持って入社し、 同社にてスキルを磨きながら活躍しております。 枠にとらわれすぎず、「やりたい!」と思ったことには ぜひ声を上げて積極的に挑戦してください。 ・年齢や入社歴に関わらず、スキルや意欲に応じて重要な 仕事もお任せします。ご自身のペースで経験値を積みながら スキルを磨き、成長していくことができます。 ・2021年2月には東証マザーズへの上場を果たすなど、 事業成長に伴い組織も順調に拡大しています。 経理部門においても、開示業務や経営分析等、 新しい業務にチャレンジする機会がふんだんに用意されています。 ・コロナ禍の2020年期においても着実に成長を遂げ、 売上高・戸建販売棟数ともに過去最高を達成。 従来から取り組んでいた非対面営業や WEBマーケティングが功を奏し、 お客様からの反響も増加しました。 2022年1月期も引き続き首都圏・東海エリアでも 出店予定があり、 成長加速とさらなるシェアアップを狙っています。 同社は、業界圧倒的成長率を続けているアールプランナー グループ/住宅×不動産のワンストップ営業にてお客様へモノ ではなく暮らし(コト)を提案しております。 現状、愛知・東京に25拠点展開していますが、ここから10年で 愛知50拠点、東京50拠点の計100拠点に増やします。 拠点が増えることで、新しいポジションが増えます。 成長企業だからこそ昇給や昇格のチャンスはたくさんあります。 頑張り次第で大幅な給与UPを望めます。 資格手当とは別に『合格祝い金』を進呈。向上心をもって 「知識を増やしたい」「スキルアップしたい」という社員を バックアップする社風です。 ■キャリアアップについて 一般社員→主任→課長代理→課長→部長代理→部長と キャリアアップが可能。 経験者であれば、主任や課長代理からのスタートもあり得ます。 ■創業背景 「⾃分が建てたいと思う家を作りたい」という想いを持った ⼤⼿ハウスメーカー出⾝の会⻑と、 「不動産仲介だけではつまらない」と感じていた ⼤⼿不動産業界出⾝の社⻑。 住宅と不動産に精通しているからこそ感じていたもどかしさを糧に 「常識を覆す」という共通の想いのもとでタッグを組み、 「ワンプラットフォーム戦略」を実現しました。 注⽂住宅、分譲住宅、不動産売買、⼾建賃貸、⼟地活⽤、 リフォーム、エクステリアと住宅に関わる全ての事業をブランド化し、 お客様のニーズに合わせてワンストップで提供しております。 ■強み ①住宅×不動産のシナジーが産む集客⼒:家づくりを考えている お客様の⼤半は⼟地探しから始めます。住宅事業に来られた お客様を不動産事業へ連携しより良い⼟地探しからサポート、 不動産事業では⼟地を探している⽅へ住宅事業への連携により 最適な住宅の案内を。相互の連携を⾏うことで集客⼒と 顧客満⾜度を向上させています。 竭。繝上う繝悶Μ繝ラ繝槭繧ア繝ぅ繝ウ繧ー縺ォ繧医k髮ョ「箴抵シ售NS繧コ相縺ェ縺ゥ縺ョ 情報提供に限らず、お客様が⾃ら⾜を運び、 実際に住むイメージをより現実的に感じていただける展⽰場を⽤意。 デジタルとリアルを活⽤し、より幅広い潜在層に リーチする効率的な集客体制を構築しています。 ③圧倒的な成⻑実績:成⻑性・売上⾼伸率ランキングの 分譲系ビルダー部⾨にて、5年成⻑率全国1位を獲得 (2019年住宅産業研究所「TACT」調べ)。 また売上ランキングでも、 注⽂系ビルダー部⾨にて東海エリア1位を記録しています (2020年住宅産業研究所「TACT」調べ)。 2020年には東京・⽴川展⽰場へ進出、 2021年2⽉には遂に東京マザーズ(現:グロース市場)上場も果たすなど、 ⾶躍的な成⻑を続けています。
株式会社メディカルフロンティア
東京都港区西新橋
336万円~550万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 広告宣伝 販売促進・PR その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
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【メディカルフロンティアとは?】 自由診療を中心とした医療経営コンサルティング事業を展開しています。 主要な取引先のTCB東京中央美容外科に対しては、広告・法務・経理・人材採用・育成等、総合的に コンサルティング支援を行っております。 TCB東京中央美容外科は、設立9年で全国110店舗を展開し業界トップクラスのシェアを確立しております。 その成長力を支えるのは、メディカルフロンティアの盤石の組織体制と広告の優位性です。 企業の優位性を生かして3期連続の増収増益、今期も前期比約30%の増収見込みと着実に成長を続けております。 【業務内容】 ・クリニックに所属するSNS担当者の連携及び指導 ・クリニックとの打ち合わせ ・SNS運用サポート ・クリニックとのSNS運用担当者との打ち合わせ ・SNSに関する研修会の実施 ※クリニックへの出張や外出が発生致します。 ※職務内容は、組織変更や異動に伴い弊社事業に関連する業務の範囲で変更となる場合がございます。(出向を含む)
株式会社リーディングマーク
367万円~600万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 広告宣伝 販売促進・PR その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
<概要> 当事業部のセールス&コンサルティングは、単に学生と出会う場を提供するだけではありません。 私達のお客様である総合商社、外資系企業、有名メーカー等、名だたる大手・一流企業の、経営・人事部長レイヤーの方々に対し「課題解決のプロフェッショナル」として、コンサルティングセールスを行います。 <具体的には> お客様の真のパートナーとなるため、以下の業務に一緒に挑戦していただきます。 ・顧客への商談活動 クライアントの採用課題を見つけ、自社サービスと絡めた課題解決方法を提案し受注・売上獲得に繋げます。弊社は既存顧客比率が高いため、振り返りなどを実施しながら信頼関係値を築いていただきます。 ・プロダクト/商品企画 お客様の声を受け、新たなニーズを把握し、新規商品開発を実施します。 ・コンサルティング納品 お客様の声から発生した、オーダーメイドのコンサルティングプロジェクトや、新規商品に関しての納品活動はセールスメンバーも責任を持ってご納品まで実施します。弊社では顧客のパートナーであることを目指すため、セールスとコンサルティング担当は同一対応としております。 【期待する役割】 ・競合他社含めて、多くの選択肢の中から、リーディングマークもしくは自分自身をお客様に選んでもらうため、1社1社の課題に合わせた提案を実施する、やりがいのある仕事です。「営業先のニーズを的確に捉えた提案力」「高度な交渉力」「顧客との信頼関係を築く能力」など、TOPセールスへ歩む力を身につけることができます。 ・周囲のメンバーと共に成果を生み出していくことでキャリアを積み上げ、組織を拡大させながら、マネージャー、いずれは事業家として、更なるキャリアアップを目指していただくことを期待します。実力次第で早期にリーダーやマネージャーを目指していただくことも可能ですし、そうなっていただけることを望んでいます。当ポジションでは最短で24歳でマネージャーに就任した社員もおり、卒業者にはGAFA在籍の方もいます。
オーガニックグループ株式会社
東京都渋谷区神南
350万円~1000万円
【具体的な業務内容】 ◆自社D2C商品の広告運用 ┗Google,Yahoo,LINE,Instagramなどのメディアを利用 ◆販売戦略の立案→実行まで ◆自社商品開発のための市場分析→企画立案→実行まで
株式会社チェンジホールディングス
330万円~656万円
ITコンサルティング, 事業統括マネジャー
eLearningコンテンツの企画~開発がメインミッションです。 繁忙期等(3~5月)の時期によっては既存の研修サービスの提供(開催準備、講師、運営)に関わる業務のお手伝いをお願いすることがあります。 ■eLearningについて 受講対象者は、企業に入社予定の新卒内定者から、社会人3年目くらいまでの若手ビジネスパーソンです。パフォーマンス高く仕事をするために必要となる、基本的なビジネススキルを学んでもらうコンテンツを提供します。 eLearningの企画・構成・演出など、既存のコンテンツはありません。既存の研修サービス等からビジネススキルに関わる学習体験のエッセンスは参考としていただけますが、既存の学習体験の枠にとらわれることなく、新しいご自身のアイディアをどんどん提案しながら、0から新しいコンテンツを作っていただきます。 ベンダーからもアイデア提案はありますので、それらのアイデアから受講生に良い学習体験を提供するのにベストと考えられるものを精査して、コンテンツの企画から提供までの一連の流れを担当いただきます。 どのようなコンテンツを制作すればよいかを検討し、制作するコンテンツの枠組みが決まったら、必要な要素を洗い出し、どうすれば学習者にメッセージが伝わるかを検討し、内容を詰めていきます。 編集等の実作業はベンダーが行いますが、撮影への立ち合いや進行管理等を含めたベンダーコミュニケーション、スケジュール管理を担当いただきます。プロデューサーやディレクターのような役割をイメージしていただけるとよいかと思います。 ご入社後、動画コンテンツの内容については同チームのメンバが伴走しますが、慣れてきたタイミングからは、ご自身の裁量にて仕事に取り組んでいただけます。 ■研修運営スタッフ・研修講師について 人材育成部門のクライアント向け研修の実施に関わる業務も担当いただく場合がございます。 具体的な業務としては、研修実施当日の講師、講師アシスタント(受講生サポート等)、クライアントの人事担当者とのコミュニケーション等になります。 人事担当者のニーズ、eLearningのターゲット層のニーズを拾える場にもなりますので、ご協力をいただきたいと考えています。
330万円~800万円
ITコンサルティング, 広告宣伝 販売促進・PR その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
【業務内容】 新規商材であるeラーニングと公開講座を新規顧客へ提案していくため、マーケティングに関わる以下のような業務をサポートいただける方を募集します。その他、ご経験に応じてマーケティングチーム目線で考えるクライアントのサービス導入支援など、関わる社内外のステークホルダーとの連携なども状況に応じてご相談させていただきたく考えております。 ・新規顧客作りの企画及び提案、実行 ・マーケティング活動~セールスへの連携業務 ・マーケティング中長期における戦略設計構築 ・導入準備中のMAツール導入時の運用オペレーションの構築 ・マーケティング活動におけるチームメンバー育成 ・WEBサイトリニューアルの企画〜運用 以下は一例ですが、活躍いただく領域の軸を定めながらも、長期的に幅広く裁量をもってご活躍いただくことを想定しています。 また、多くの機能、業務について、新規立ち上げ/発展途上の段階にあるため、「0から1」「1から10」というスタンスで取り組んでいただきます。 <業務内容の一例> ▍マーケティング関連 ・リードジェネレーションの全体戦略の立案、リード獲得を促進。 ・ミッション、コンセプトを体現する魅力的なコピーライティング、クリエイティブを作成。 ・顧客エンゲージメントを高めるコンテンツ(ホワイトペーパー、事例コンテンツなど)の作成を推進。 ・マーケティング施策のパフォーマンスを測定・評価し、ABテストを含めた改善策を立案しROIを改善。 ・営業チームと連携し、戦略的なB2Bリードナーチャリング施策の企画、運営 ・MAシステムの実行および管理(自動化されたナーチャリングプログラムの開発、リードスコアリングやハンドオフプロセスの改善) ・メールコンテンツの制作 ・施策パフォーマンスを測定・評価し、ABテスト計画を含めた改善策の立案とROI改善。 ・チェンジ(ホールディングス)全体のマーケティング関係者と協力し、同意されたKPIやデータをトラッキング。 ・上記業務のサポート。
株式会社キャスター
360万円~480万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 総務 人事(採用・教育) 人事(給与社保)
◆事業について クライアントのビジネスをサポートするリモートアシスタント「CASTER BIZ」シリーズを中心に人材事業を展開しています。日本全国から集まった優秀なメンバー(採用倍率は1/100人)が、日常業務から経理・採用・人事・営業・マーケティングなどの専門業務まで幅広い業務内容に対応し、人材不足や業務効率化などの課題を解決します。 2023年10月4日に東証グロース市場への上場し、積極的に事業拡大中です。 ◆入社後のミッション・期待すること 担当部門の人事戦略の意思決定をリードし、自社に適した優秀人材の獲得を牽引いただくことを期待するポジションです。 これまでの当社の歩みを尊重しつつ、変化と改革の重要性を理解し、事業の戦略的な未来を創造するための鍵となる役割です。 数字と洞察力を結びつけ、事業の成長を加速させる役割を果たすことを期待します。 ◆業務内容 経営戦略、人事中計に基づく戦略的な人材獲得の実行 具体的には ・リードナーチャリング ・一連のリクルーティング業務全般 ・クロージング など 将来的には、適性を見て人事業務に幅広く携わっていただきます
株式会社ギブリー
東京都渋谷区南平台町
420万円~700万円
《管理部のミッション》 少数で安定したシェアードサービスや先回りした本社機能を提供することで、経営の意思決定・会社の成長・事業の拡大に貢献することが管理部のミッションです。 《ポジションの期待値》 リーダー候補としてご入社いただいた場合は3年以内にリーダーに、マネージャー候補としてご入社いただいた場合は3年以内にマネージャー(責任者)を目指していただきます。将来的には管理部組織をけん引する役割を担っていただける、プレイングマネージャーとしての役回りを期待します。 《業務概要》 特に労務や管理部門全体の統制を図りたく、 強い管理部門の立ち上げをリード いただきたいです。これまで労務業務の一部をアウトソースしていましたが、完全に内製をし、 労務の立ち上げ を担っていただきます。ベンチャーの管理部門で仕組み化やフローの見直し、経営陣やマネージャーとの調整など、幅広く経験を積みながら、事業拡大の土台を一緒に作っていただきたいです。 《具体的な業務》 ・従業員の勤怠管理、給与計算、社会保険手続きなどの労務関連業務全般の運営と管理 ・労働法規と会社のポリシーに準じた労働契約書の作成及び管理 ・従業員からの労務に関する問い合わせに対する対応と相談業務 ・従業員の健康と安全に関する施策の策定と実施、新しい福利厚生制度の設計 ・労務関連データの収集、分析、報告業務
株式会社いつも.
東京都千代田区有楽町
400万円~550万円
システムインテグレータ, 総務 人事(採用・教育) 人事(給与社保)
EC領域においてクライアントを総合サポートしている当社にて、 人事労務業務全般を担当していただきます。 ■社会保険の手続き ■給与計算 ■入社オンボーディング ■研修企画、実施 ■半期評価 ■制度改定事務局 など
500万円~650万円
今後の事業拡大と新規事業展開に向けた組織体制強化のため、総務のご担当者を募集します。 【業務詳細】 ■契約書レビュー ■法務相談、弁護士対応等 ■会議体運営 ■規程運用 ■社内研修の企画・運営 など
株式会社No Company
- 広報・PR戦略の立案 - 事業価値、企業価値を高めるニュース創り - 情報発信手法の選定・企画、及び効果分析 - メディアリレーション構築 - プレスリリース、メディア向け企画書作成 - 記事や出版物のライティング、確認及び管理 - オウンドメディア、公式SNSの運用 - 博報堂広報との連携 - 社内コミュニケーション施策の企画、実行 - その他ブランディング活動 など
株式会社Pacific Meta
480万円~780万円
システムインテグレータ, 広告宣伝 販売促進・PR その他マーケティング・商品企画・広告宣伝
Web3領域のマーケティングプロジェクトの遂行において、SNSマーケティング戦略およびコミュニケーション戦略の立案、クライアントへの提案を遂行する方を募集します。 【仕事内容(具体的な業務内容)】 ① 国内外Web3プロジェクトのSNSマーケティング戦略およびコミュニケーション戦略の立案、クライアントへの提案 ② X(Twitter)、Discord、TelegramなどのSNS運用を通じた、クライアントのコミュニティ維持/拡大の実行 ③ 顧客のニーズや課題を捉えたソリューションの開発、改善 ◎Pacific Metaの社内カルチャーを紹介 ======================== ▍社内勉強会 “業界知識ゼロ”で入社される方がほとんどであるため、定期的に社内勉強会を開催しています。 定期的に流行っているWeb3サービスのリサーチ結果の共有や、ブロックチェーン・NFT等に関するリサーチ結果の共有を行なっており、それにより社内全体のWeb3リテラシーが向上しています。 「Web3」と聞くと、難しい印象を持たれる方もいらっしゃると思いますが...業界を「知る」と将来的な日本のビジネスの在り方を学ぶことができ、非常に面白い業界です!(カジュアル面談の際に魅力をお伝えさせていただきます!) ▍仕事に「ワクワク」しながら、取り組めるメンバー 平均年齢は20代後半と非常に若い組織です。 スタートアップでの新規事業立ち上げ経験者、マネジメント経験者、Web3領域に深い知見をもつメンバーなど、様々な人が集まっています。 また、世界各国から様々なバックグラウンドを持つメンバーが集まっており、グローバルチームになっています。 ▍フラットでオープンなコミュニケーション 年齢層が若く少数精鋭の組織ということもあり、ポジションや年齢に関わらずオープンでフラットなコミュニケーションが多いのが当社の特徴です。シャッフルランチやスポーツなど社内での交流も大切にしています。 ただ、社内イベントへの参加は完全自由ですのでメンバーそれぞれの『ライフスタイル』を尊重しております!
株式会社シンワ機械
茨城県猿島郡五霞町ごかみらい
350万円~549万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 機械部品・金型, 購買・調達・バイヤー・MD 生産管理
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【食品用機械のトップカンパニー/年休123日・土日祝休み/パックご飯の容器メーカー/勤務地は2020年新設社屋!/マイカー通勤可能】【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務概要: 手掛けた製品は、大手スナック菓子メーカーや食品メーカーに納入され、包装という面から普段口にしている身近な食品などの製造を支えています。当社が手掛ける開発装置は、昨今の大量生産品ではなく、顧客ごとにカスタマイズを施したオーダーメイド品であるため、お客様に合わせた様々な製品に携われる環境となっています。 ■職務詳細について: ・営業が受注してきた際作成する見積書のチェック(単価の整合性はとれているかなどの原価計算) ・受注後、現在の製造ラインの状況を確認しつつや各関係部署と打ち合わせを行い、設計・生産・納品などの納期の設定をご担当いただきます。 スケジュールの設定後、各部門と調整を図りながら納期通りに生産が進み出荷できるよう工程管理を行っていただきます。 業務内容は幅広いですが、ご入社いただく方のスキルに応じてメインで担当いただく業務を決めて参りますのでご安心下さい。 ■組織構成: 現在2名所属しております。 ■やりがい: レンジでチンすれば、そのまま温かいご飯が食べられる「パックご飯」 ゼリーやプリンなど、水菓子のパッケージに欠かせない「パックシーラー」 今では当たり前のように生活に密着している製品を特別な技術で支えています。スーパーやコンビニで自分が担当した機械が使われた商品を見ることができ、社会貢献性を感じることができます。 ■補足: 当社は茨城県の五霞町に本社がありますが、埼玉県のすぐ隣の位置にあるため幸手市や久喜市からの通勤者も多数在籍しています。 ■当社について: ・食品業界のお客様がメインです。「食」は今後もなくならないニーズがあり、海外:国内売上は約5:5と海外比率も高く、今後も需要は増えていくため業績は非常に安定しています。 ・同社が扱う「個食トレー炊飯システム」は同社独自の技術から生まれたシステムで、お米の洗浄、炊飯、無菌パックまで行える機械ですが、そのパックされたご飯は防災用品としても使用されます。防災意識の高まりからシンワ機械への需要も高まっております。
有限責任 あずさ監査法人
350万円~599万円
財務・会計アドバイザリー(FAS) 監査法人, 人事(採用・教育) 人事アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【4大監査法人/人材育成・研修に関する管理業務/実労働時間7時間/残業月10〜20時間程度/年間休日124日】 ■ポジション概要: Digital Innovation & Assurance (DIA)統轄事業部における組織運営のための管理業務(人材育成・人事・総務・チームサポート等)を担当いただきます。 ■職務内容: 管理業務の中でも、人材育成・研修に関する業務が主となります。 ・職員、中途職員及び資格取得等のための研修の受講管理、研修単位の管理 ・開催研修の運営 ・社内の認定(Accreditation)管理 ・人材育成に関する各種調整(日程調整、会議設定、書類手配等) ・人材育成に関係するプラクティスのサポート ・人材育成、研修に関連の各種リマインド対応 等 ・事業部及びチームのサポート業務(日程調整、社内手続対応、経理処理、出張手配等) 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■人員数: ・DIA統轄事業部:585名(内、一般職員は20名)
株式会社ビーピーエム アソシエイツ
450万円~599万円
財務・会計アドバイザリー(FAS) アウトソーシング, 経理(財務会計) 財務
◇設立約40年700社以上の顧客実績!〜残業月15h程度/休日出勤なし・年休120日/有休取得率70%超え/子育て中のメンバーも活躍中〜◇ 【当社について】*HP:https://www.bpm.co.jp/careers/#about 当社は30年以上にわたり、外資系企業へ会計・給与計算・資金管理をはじめとする専門分野のアウトソーシングサービスを提供しており、Accounting・Payroll・Cash Management等の専門分野で、幅広い知識と豊富な経験を持つスタッフが提供するBPO Service Providerです。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 Engagementsごとにアサインされたマネージャー、ジュニアスタッフと会計のサービス提供を行います。 【業務詳細】 クライアントの下記いずれかの業務をご経験に合わせてお任せします。 ・日常会計業務、月次/年次決算業務 ・日本基準もしくは親会社基準による財務諸表の作成 ・英文による海外親会社へのレポート ※1人あたり10~20社程度を担当、IT・金融系が中心です。 ※一部ご本人様のスキルやご希望に合わせて給与計算業務もお任せします。 ■特徴 ・クライアントは外資系法人です。英語でのメールのやり取りや現地の方と電話・Web会議をする事もあり、英語力を活かして働きたい方にはおすすめの環境です。 ・外資系クライアントが日本で業務を立ち上げるにあたって、最適なシステムを自社で開発しています。税法や会計基準のアドバイスに定評があり、クライアントからの引き合いも多くあります。 *当案件の魅力* (1)働きやすさ 残業月15h程度/年休120日で在宅勤務を活用しています。女性比率が高く(男女比1:3)、産休/育休取得率は100%となります。腰を据えて就業しやすい環境です。 (2)幅広い業務に携わり、スキルアップが可能 当社はアウトソーサーとして給与計算と会計どちらも行っており、税理士事務所との関連も深いため時には税務申告書の作成補助までサポートしております。 (3)レベルの高いスタッフと高め合う社風 多くのお客様の期待に応えるために、スタッフ自身も日々成長に向けて邁進しております。当社では資格取得支援制度を整えております。
浜理薬品工業株式会社
大阪府大阪市住之江区南港北
350万円~499万円
試薬メーカー・受託合成・受託分析 医薬品メーカー, 総務 内部監査
【大手製薬メーカーとの取引多数で安定経営/高活性素材の開発・製造や海外への拡販で更なる成長/リモートワーク可/ワークライフバランス◎】 ■業務概要: 総務業担当者として、総務人事業務全般をご担当いただきます。 <具体的な業務内容> ・社屋や社内設備などの営繕業務 ・定期健康診断や特殊健康診断 ・ストレスチェックの実施 ・その他総務人事業務 ※営繕業務は保守点検業者がいますので点検立会いがメインです。点検立会いの際、土日が出勤になることがあります(年間2~3日程度)。その際は、代休などを事前・事後に必ず取得頂いております。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後の流れ: 業務は現担当者からのOJTを中心に進めていきます。慣れていただいたら、複数ある社内プロジェクトへのメンバーとしての参加もお任せします。 ■配属組織:総務部/7名 ■当社について: 当社は、医薬品原薬・中間体等の「素材」を製薬メーカー等に提供しています。武田薬品工業や第一三共・味の素・アステラス製薬・日本新薬等大手企業様と取り引きを行い、顧客基盤は安定しております。担う範囲は「モノづくり」企業として、ニーズを見つけ、顧客の要望を理解することから始まり、その後、提供する「素材」のために世界中のパートナーとアライアンスを構築し、合成方法の検討〜製法の確立〜製造までを担当します。より優れた製法、高度な品質、有用な物資、比類ないサービスを提供していく、要(かなめ)的役割を担っています。
富士電機株式会社
900万円~1000万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) プラントメーカー・プラントエンジニアリング, 管理会計 経営企画
〜東証プライム市場上場/自動販売機の国内トップクラスシェア/産業分野・自動車分野など多岐に渡る事業を展開〜 ■業務概要: 食品流通予算、実績の管理、子会社管理等をお任せいたします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: 海外顧客向けの営業領域における予実管理、数値分析、子会社管理の業務をお任せします。 製品:自動販売機、ショーケースや店舗システム等の店舗向け製品 顧客:タイ、インドネシア等 ■食品流通事業について: 省人・省エネに寄与する自動販売機・自動給茶機やコンビニエンスストア、スーパーマーケットには安全・安心な食材の流通に貢献するショーケース・店舗システムを提供します。 自販機については国内トップシェアであり、近年はキャッシュレス化やクラウドを活用したデータの見える化等業務の省人化に貢献しています。 ■当社の特徴・魅力: ◇1923年に「古河電気工業株式会社」とドイツの「シーメンス」社が資本・業務提携を行い設立されました。現在の「富士通」は1935年に当社の通信機器部門が分離・独立した事が成り立ちです。 ◇地熱発電設備、電気自動車向けパワー半導体、環境保全やエネルギー効率を重視した様々な社会インフラ設備など、エネルギー関連事業を軸に地球環境に貢献できる企業としてグローバルにビジネスを展開しています。 ◇売上高は1兆円規模、100を超える国で当社の製品が使われています。地熱発電設備や大容量整流器で世界トップクラスシェア、缶・PET自動販売機では日本・中国でトップクラスシェア等、他にもトップクラスシェア製品を多数有しています。業績も堅調に推移しており今後の更なる飛躍を目指しています。
株式会社デンソーソリューション
広島県広島市中区江波南
500万円~599万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 自動車部品, 倉庫管理・在庫管理 倉庫業
\新規物流センター立ち上げメンバーの募集!世界トップレベル・国内最大手の自動車部品システムサプライヤーであるデンソーの100%出資会社で福利厚生も充実しており、プライベートとの両立を図れます!/ ■募集背景: 当社は、世界トップクラスの自動車部品メーカー「デンソー」の100%出資会社です。グローバルな事業展開を行うデンソーグループの中で、日本国内のお客様に対して自動車部品を主軸に販売・サービス・マーケティングを担っています。 新規西日本物流センター(広島市)2024年5月の稼働に向け、物流センター長を補佐し倉庫内オペレーションの管理や業務改善に加え、メンバーへの教育指導などをお任せ致します。 ■業務内容:【変更の範囲:無】 在庫管理、資材管理、入出荷業務、流通加工業務などの物流センターで発生する管理業務や、作業を行うメンバーの管理、物流改善業務もお任せ致します。また、係長クラスでの採用を予定しておりますので、メンバー教育指導についても併せてお任せ致します。 ■組織構成: メンバーは課長1名、係長3名、一般3名、事務1名、派遣5名の計13名で構成予定です。 ■キャリアステップ: 経験に応じて、センター長(課長)へステップアップ可能です。 ■取り扱い製品: カーナビ、ドライブレコーダー、車載用冷凍機など自動車用品が主ですが、今後も品目が増える見込みです。 ■同社の特徴: ◎会社の安定性:東証プライム市場上場、世界トップクラスのシェアを誇る自動車部品メーカー「デンソー」の100%出資グループ会社です。 ◎人事理念「チャレンジする人財の創造」:チャレンジとは社員一人ひとりの役割・業務に応じ現状に甘んずることなく、より高いレベルを目指すことです。能力発揮を促進する実践型の教育制度、結果とプロセス双方をチェックする評価制度、優秀社員表彰制度、女性活躍推進など、会社と共に社員も成長できる制度・風土を作っています。 ◎働きやすい環境:デンソーグループの徹底した労務管理のもと働いて頂くため、働きやすい環境が作られております。健康経営優良法人2019(ホワイト500)に認定されており、残業時間は月平均残業20時間です。また、全社の有休取得日数13.2日、離職率も4%のため長期的就業を叶えることが出来ます。
300万円~499万円
400万円~549万円
\新規物流センター立ち上げメンバーの募集!世界トップレベル・国内最大手の自動車部品システムサプライヤーであるデンソーの100%出資会社で福利厚生も充実しており、プライベートとの両立を図れます!/ ■募集背景: 当社は、世界トップクラスの自動車部品メーカー「デンソー」の100%出資会社です。グローバルな事業展開を行うデンソーグループの中で、当社は日本国内のお客様に対して自動車部品を主軸に販売・サービス・マーケティングを担っています。2024年、広島に自社物流拠点を設立し、当社の物流を拡大して参ります。今回はそんな広島物流拠点にて、全国に広がるデンソーソリューション物流倉庫の業務をお任せします。 ■業務内容:【変更の範囲:無】 自社物流倉庫における倉庫管理業務の現場サブリーダーをお任せいたします。倉庫内作業者のオペレーション管理や改善活動、場合によっては作業フォローもしていただくことを期待しています。 ■組織構成: 今回の増員により、センター長(課長)1名、係長3名、主任3名、事務1名、派遣5名の計13名の組織となる予定です。 ■キャリアステップ: 経験に応じて、主任→係長→センター長(課長)とステップアップ可能です。 ■取り扱い製品: カーナビ、ドライブレコーダー、車載用冷凍機など自動車用品が主ですが、今後も品目が増える見込みです。 ■同社の特徴: ◎会社の安定性:東証プライム市場上場、世界トップクラスのシェアを誇る自動車部品メーカー「デンソー」の100%出資グループ会社です。 ◎人事理念「チャレンジする人財の創造」:チャレンジとは社員一人ひとりの役割・業務に応じ現状に甘んずることなく、より高いレベルを目指すことです。能力発揮を促進する実践型の教育制度、結果とプロセス双方をチェックする評価制度、優秀社員表彰制度、女性活躍推進など、会社と共に社員も成長できる制度・風土を作っています。 ◎働きやすい環境:デンソーグループの徹底した労務管理のもと働いて頂くため、働きやすい環境が作られております。健康経営優良法人2019(ホワイト500)に認定されており、残業時間は月平均残業20時間です。また、全社の有休取得日数13.2日、離職率も4%のため長期的就業を叶えることが出来ます。
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