38414 件
株式会社フジタ
東京都
-
550万円~899万円
ゼネコン ディベロッパー, 事業企画・新規事業開発 製品企画・プロジェクトマネージャー(機械)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜フレックス制度有/開発事業に特色をもつ準大手ゼネコン/ 大和ハウスグループ/再生可能エネルギー(風力事業)の事業推進者ポジション〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 当社の2025年カーボンニュートラルへの取組として、再生可能エネルギーの風力発電の事業化に向けて、推進メンバーを募集いたします。具体的には以下の業務を担っていただきます。 ・営業や工事部門などと連携した事業化検討 ・事業企画、事業計画立案 ・事業化に向けた外部との各種折衝、パートナー企業開拓 ■組織構成: エネルギー事業推進部で11名 20歳台1名、30歳代1名、40歳代2名、50歳代2名、60歳以上5名(技術顧問3名を含む) ■就業環境や福利厚生: ・有給休暇消化日数…15日/人(2023年実績) ・リフレッシュ休暇制度あり ・業務に慣れたら、テレワーク対応可能 ・フレックスタイム制度 ・住宅手当(適用条件有/世帯構成で変動) ■残業時間削減に向けた取り組み: PCの自動シャットダウン。ノー残業デーの取り組みもございます。日建連の計画よりも1年前倒しで土日の完全閉所を目指しています。リフレッシュ休暇(年5日間)の取得も強く推奨しております。 ■同社魅力: 【大和ハウスグループの準大手ゼネコン】2020年に売上高5,208億に達し、社員数3,369人を誇る準大手ゼネコンです。2015年には、大和ハウス工業株式会社の完全子会社となり、グループ力を得て、優れた技術の開発や開発事業による事業連携を行っています。
株式会社鴻池組
東京都中央区日本橋本町
600万円~899万円
ゼネコン, 経理(財務会計) 財務
〜2021年で創業150周年/有休取得率60%超/平均勤続年数18.4年/年休123日/離職率3%以下/ノー残業Day等〜 ■業務内容 適性と経験に合わせて経理もしくは財務のいずれかをお任せします。将来的に管理職としての活躍いただくために幅広い知識を習得いただき、ゆくゆくはマネジメント業務にもチャレンジいただくことを期待しています。 ■業務詳細 決算業務並びに財務諸表作成業務 業績予想管理 資金管理業務 税務申告 税務調査対応 会計監査対応 税務リスク評価 等 ※変更の範囲:会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする) ■配属先組織 経理部長(50代)、経理課長(40代)、男性3名(20〜30代)、女性3名(20〜50代)※今回は主任クラスでの採用を予定しております。 ■当社の特徴: (1)まじめにまっすぐ鴻池組…「チームKONOIKE」を掲げ、当社と協力会社が一体となった体制で質の高い施工を実現し、お客様からの高い信頼を積み上げています。 (2)盤石な経営基盤:業界の未来を見据えて2015年より積水ハウスグループの一員となりました。2021年に創業150周年を迎える安定した経営基盤の中で、とことん質の高い施工に向き合える環境です。 (3)中途入社者の声:あたたかい人が多く、上司からも積極的にコミュニケーションをとってもらえ、雑談ができる間柄です。
ゼネコン ディベロッパー, 営業企画 システム開発・運用(アプリ担当)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜フレックス制度有/開発事業に特色をもつ準大手ゼネコン/ 大和ハウスグループ/CRM導入経験者歓迎〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 当社は、営業活動の効率化の観点から、現在導入しているCRMの刷新も視野に入れた改修を検討しています。また、様々な営業活動におけるDX・デジタル化を進めており、CRMと連動したツール等の導入も並行して検討しております。主な業務は当社の営業部門の業務を理解いただいたうえで、要件ヒアリング、社内外調整、ベンダーコントロール等を想定しております。CRM導入のご経験を活かして、DXに挑戦する方をお待ちしております。 ■就業環境や福利厚生: ・有給休暇消化日数…15日/人(2023年実績) ・リフレッシュ休暇制度あり ・業務に慣れたら、テレワーク対応可能 ・フレックスタイム制度 ・住宅手当(適用条件有/世帯構成で変動) ■残業時間削減に向けた取り組み: PCの自動シャットダウン。ノー残業デーの取り組みもございます。日建連の計画よりも1年前倒しで土日の完全閉所を目指しています。リフレッシュ休暇(年5日間)の取得も強く推奨しております。 ■同社魅力: 【大和ハウスグループの準大手ゼネコン】2020年に売上高5,208億に達し、社員数3,369人を誇る準大手ゼネコンです。2015年には、大和ハウス工業株式会社の完全子会社となり、グループ力を得て、優れた技術の開発や開発事業による事業連携を行っています。
大阪府大阪市中央区北久宝寺町
〜2021年で創業150周年/有休取得率60%超/年休123日/平均勤続年数18.4年/離職率3%以下/ノー残業Day等〜 ■業務内容 適性と経験に合わせて経理もしくは財務のいずれかをお任せします。将来的に管理職としての活躍いただくために幅広い知識を習得いただき、ゆくゆくはマネジメント業務にもチャレンジいただくことを期待しています。 ■業務詳細 決算業務並びに財務諸表作成業務 業績予想管理 資金管理業務 税務申告 税務調査対応 会計監査対応 税務リスク評価 等 ※変更の範囲:会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする) ■配属先組織 経理部長(50代)、経理課長(40代)、男性3名(20〜30代)、女性3名(20〜50代)※今回は主任クラスでの採用を予定しております。 ■当社の特徴: (1)まじめにまっすぐ鴻池組…「チームKONOIKE」を掲げ、当社と協力会社が一体となった体制で質の高い施工を実現し、お客様からの高い信頼を積み上げています。 (2)盤石な経営基盤:業界の未来を見据えて2015年より積水ハウスグループの一員となりました。2021年に創業150周年を迎える安定した経営基盤の中で、とことん質の高い施工に向き合える環境です。 (3)中途入社者の声:あたたかい人が多く、上司からも積極的にコミュニケーションをとってもらえ、雑談ができる間柄です。
500万円~799万円
〜2021年で創業150周年/有休取得率60%超/年休123日/平均勤続年数18.4年/離職率3%以下/ノー残業Day等〜 ■業務内容 建設工事における建設関連の事務業務をお任せします。工事着手から竣工まで全ての工程が滞りなく進むように、経理業務や社内関係者の調整業務など建設の技術的な業務以外の幅広い事務業務全般の担当です。 ■業務詳細 【店内経理】 伝票処理/仕訳/支払処理/入出金・資金管理/月次・年次決算/キャッシュフロー計算/業績予想 など 【現場経理・総務】 原価管理/工事着手・稼働中・竣工時に必要な書類の作成/近隣対応/工事利益予想/工事事務所手配/その他現場事務に係る全般的な業務 など ※変更の範囲:会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする) ■当社の特徴: (1)まじめにまっすぐ鴻池組…「チームKONOIKE」を掲げ、当社と協力会社が一体となった体制で質の高い施工を実現し、お客様からの高い信頼を積み上げています。 (2)盤石な経営基盤:業界の未来を見据えて2015年より積水ハウスグループの一員となりました。2021年に創業150周年を迎える安定した経営基盤の中で、とことん質の高い施工に向き合える環境です。 (3)中途入社者の声:あたたかい人が多く、上司からも積極的にコミュニケーションをとってもらえ、雑談ができる間柄です。
株式会社ギャレット
愛知県名古屋市北区如意
350万円~549万円
ファッション・アパレル・アクセサリー, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
学歴不問
■業務概要: 当社の経理業務をお任せします。給与計算などは別途総務チームが担当していますので、経理として専門性が磨ける環境が整っております。 ■業務内容: まずは仕訳/売掛金の集計、管理等の業務から担当いただきます。 その後、海外送金の支払い確認/決算(月次/年次)などをお任せします。 いずれは国内の各拠点、海外子会社の経理取りまとめの担当をお願いしたいと考えています。 ※売掛金の計算や請求書の発行などは、主にパートスタッフが行います。 ■組織構成: 現在経理は20代1名、30代2名が活躍しております。 ■入社後の流れ: OJTで業務フローを把握した後は、実務を通じて経験を積んでいただきます。 海外子会社の経理や業績資料の作成など、はじめての業務にもトライする積極的な姿勢に期待します。 ■ミッション: ・国内の各拠点、海外子会社の経理や業績資料の作成など、幅広い業務に挑戦していただきます。 ルーティンではなく、状況に合わせて臨機応変に対応していただきたいと考えております。 ■当社の特徴: 1979年創業の老舗アパレル雑貨メーカーです。 企画から製造、販売戦略立案までをトータルでプロデュースすることが可能です。 また、「HAV-A-HANK」「COBMASTER」といったナショナルブランドや、当社のオリジナルブランドの他、「Dickies」や「コンバース」、「アーニーアーノルドパーマー」等有名ブランドのライセンス製造も行っており、 百貨店をはじめ衣料量販店やディスカウントショップ等と幅広い取引実績があります。
株式会社名張製作所
愛知県大府市共和町(キョウワマチ)
400万円~499万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 購買・調達・バイヤー・MD 生産管理
〜コンプレッサで世界一のシェアを持つ株式会社豊田自動織機の協力工場として、コンプレッサ生産をコントロールする生産管理/新工場竣工に伴う増員募集〜 ■採用背景: 当社は株式会社豊田自動織機様の協力工場として、確かな品質力を武器にコンプレッサの製造・組立にて業務を拡大して参りました。今回より多くのご依頼に応えるため工場を増設しました、今回一緒に働いていいただける仲間を募集いたします。 ■担当業務: 各仕入先への部品の手配から完成製品の納品管理までを担当します。入荷、製造工程、出荷の確認及び社内外とのコミニュケーションを図り円滑な生産管理を推進いただくことがミッションです。 (1)生産計画立案、生産の進捗・納期管理〜仕掛け指示、部品の手配と管理、ライン停止時の異常処置対応 (2)顧客及び生産現場等、社内外関係者との折衝業務 (3)リスク管理、情報管理など 変更の範囲:会社の定める業務 ■組織構成: 生産管理部は16名の社員が在籍しております。 ■研修について 基本的にはOJTを中心に実施となります。習熟度に合わせてカリキュラムに沿って教えていきます。おおよそ4ヵ月目を目安に一人立ちを目指していただきます。 ■同社製品が販売されるまで: 世界シェア40%を占める株式会社豊田自動織機様の協力工場として、国内生産の20%を担っており、国内外メーカーの多くの自動車に同社で組み立てた製品が搭載されております。部品製造に加えて、組立を主体に担っている為、ニーズが無くなる可能性もありません。 ■同社の特徴: ◇技術力 創意工夫と改善が可能にした高度なアッセンブリ技術と品質マネジメントシステムの国際基準に沿った厳しい品質管理で世界基準のモノづくりを実現しています。作業環境における安全対策や地球環境対策についても改善を重ねています。 ◇成長性 IoT市場向け製品開発等、自動車関連以外の新分野への製品開発を行っており引き合いをいただいております。今後新しいの事業の柱として拡販を進めています。 ◇働き方 年間休日は121日とワークライブバランスを整えながら働くことが可能です。また有給の取得や育休についても推進をしており働きやすい環境です。
株式会社エクサウィザーズ
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
900万円~1000万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, 経営企画 事業企画・新規事業開発
エネルギー業界における数億〜十億円規模のCxOレイヤーの課題解決の案件リードや、中長期の成長に向けたアライアンス等を推進していただける方を募集致します。 ■職務詳細: 主にエネルギー領域における下記を実施 ・顧客企業に対する当社理解の推進 ・顧客〜産業〜社会課題の理解・構造化・優先順位付け ・顧客との討議によるプロジェクト要件定義 ・プロジェクトマネジメント(各MTGにおけるネクストステップの設定~期待値マネジメント) ・エンジニアへのプロジェクト要件の伝達 ・エンジニアとの協業による成果創出 ・所属メンバーのマネジメント ・新規顧客の開拓及びリレーション構築 ■プロジェクト事例: (1)「金融/保険」 × 「営業・マーケティング」…予測分析によるマーケティングの最適化 →約1.4兆円ある保険料収入の更なる拡大 (2)「ヘルスケア」 × 「R&D」…データ駆動型創薬 →創薬研究における一連のデータ解析時間を大幅に短縮 (3)「製造業」 × 「検査」…対象物の自動認識システム →機器の動作設定時間50%短縮プロジェクトをサポート (4)「通信」 × 「人事・採用」…新卒の面接動画分析による合否判定 →候補者評価に要する時間を85%短縮 (5)「運送×物流管理」…貨物需要予測予測 →社員一人当たり営業収益を高める支援 ■ポジションの魅力: ・AIで最先端のイノベーション(事業創造)にチャレンジでき、その成果が社会課題の解決に繋がる ・オープンイノベーションの相手が日本を代表する大企業であり、大企業×ベンチャーのコラボレーションにより日本の成長に貢献できる ・今後確実に解決不可避になる脱炭素社会の実現に向けた課題やエネルギー業界のDXへの貢献ができる ■キャリアパス: ・3〜5か年で超大型案件やJVアライアンス責任者、子会社の社長など全社的に重要度が高い領域でのリーダーを目指すことができます ・プロダクトマネージャーとしてのキャリアパスも開拓できます
650万円~1000万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, 事業企画・新規事業開発
エネルギー業界におけるCxOレイヤーの経営課題に対し、エンジニアやデザイナーと協業してソリューションを構築・実装できる方を募集中します。 ■業務内容: 主にエネルギー領域における下記を実施 ・顧客企業に対する当社理解の推進 ・顧客~産業~社会課題の理解・構造化・優先順位付け ・顧客との討議によるプロジェクト要件定義 ・プロジェクトマネジメント(各MTGにおけるネクストステップの設定~期待値マネジメント) ・エンジニアへのプロジェクト要件の伝達 ・エンジニアとの協業による成果創出 ■プロジェクト事例: <本ポジションと関連した事例> DXプロジェクトマネジメントサービスの共同開発 <その他事例> (1)「金融/保険」 × 「営業・マーケティング」…予測分析によるマーケティングの最適化 →約1.4兆円ある保険料収入の更なる拡大 (2)「ヘルスケア」 × 「R&D」…データ駆動型創薬 →創薬研究における一連のデータ解析時間を大幅に短縮 (3)「製造業」 × 「検査」…対象物の自動認識システム →機器の動作設定時間50%短縮プロジェクトをサポート (4)「通信」 × 「人事・採用」…新卒の面接動画分析による合否判定 →候補者評価に要する時間を85%短縮 (5)「運送×物流管理」…貨物需要予測予測 →社員一人当たり営業収益を高める支援 ■求人の魅力: ・AIで最先端のイノベーション(事業創造)にチャレンジでき、その成果が社会課題の解決に繋がる ・オープンイノベーションの相手が日本を代表する大企業であり、大企業×ベンチャーのコラボレーションにより日本の成長に貢献できる ・今後確実に解決不可避になる脱炭素社会の実現に向けた課題やエネルギー業界のDXへの貢献ができる ■キャリアパス: 営業、デリバリ、事業開発スキルを早期に培うことで、プロダクトマネージャーや事業責任者、経営者等多様なキャリアパスを歩むことができます
ライフサイエンスやメディカル、ヘルスケアに関する領域において、エンジニアやデザイナーと協業し、CxOレイヤーの経営課題へのソリューションを構築・実装できる方を募集いたします。 ■業務内容: ・グループレベルのP/L責任(〜数億円規模) ・新規顧客開拓ならびに既存顧客の拡大 ・多岐にわたるライフサイエンスやヘルスケアに関するプロジェクトのデリバリー ・独自のテーマに関する事業企画のリードとメンバーの巻き込み ・事業運営におけるサブミッションのリード ・採用 ・メンバー育成 ■具体的な担当内容例: <本ポジションと関連した事例> AI活用のリハビリで術後成果向上させる実証を開始↓ <その他事例について> (1)「金融/保険」 × 「営業・マーケティング」…予測分析によるマーケティングの最適化 →約1.4兆円ある保険料収入の更なる拡大 (2)「ヘルスケア」 × 「R&D」…データ駆動型創薬 →創薬研究における一連のデータ解析時間を大幅に短縮 (3)「製造業」 × 「検査」…対象物の自動認識システム →機器の動作設定時間50%短縮プロジェクトをサポート (4)「通信」 × 「人事・採用」…新卒の面接動画分析による合否判定 →候補者評価に要する時間を85%短縮 (5)「運送×物流管理」…貨物需要予測予測 →社員一人当たり営業収益を高める支援 ■求人の魅力: ・AIで最先端のイノベーション(事業創造)にチャレンジでき、その成果が社会課題の解決に繋がる ・オープンイノベーションの相手が日本を代表する大企業であり、大企業×ベンチャーのコラボレーションにより日本の成長に貢献できる ・若いうちから経営層と直接やり取りでき、圧倒的に成長できる ・コンサルタントのみならずPdMやUI/UXデザイナーなどのキャリアパスも選択できる ・非連続な事業成長をリードでき、会社の成長に自身がダイレクトに貢献できる ・トップレベルのライフサイエンス企業やアカデミアとの協業機会が豊富に存在 ・エクサの主要セクターにおける事業開発のリード経験ができる ・ライフサイエンスやメディカル、ヘルスケアに関する多角的な領域でダイナミックな事業成長をリードできる
エンジニアやデザイナーと協業し、CxOレイヤーの経営課題への解決策としてのサービスやプロダクトを構築・実装できる方を募集致します。 ■職務内容: ・顧客営業 ・多岐にわたる社会課題プロジェクトのデリバリー ■プロジェクト事例 <本ポジションと関連した事例> (1)ソフトバンクの新卒採用選考における動画面接の評価をエクサウィザーズ共同開発のAIシステムでサポート (2)ヤマト運輸の物流企業のMLOps環境を構築、機械学習パイプラインを自動化 <ほか他事例について> (1)「金融/保険」 × 「営業・マーケティング」…予測分析によるマーケティングの最適化 →約1.4兆円ある保険料収入の更なる拡大 (2)「ヘルスケア」 × 「R&D」…データ駆動型創薬 →創薬研究における一連のデータ解析時間を大幅に短縮 (3)「製造業」 × 「検査」…対象物の自動認識システム →機器の動作設定時間50%短縮プロジェクトをサポート (4)「通信」 × 「人事・採用」…新卒の面接動画分析による合否判定 →候補者評価に要する時間を85%短縮 (5)「運送×物流管理」…貨物需要予測予測 →社員一人当たり営業収益を高める支援 ■当社の特徴: 「AIを用いた社会課題解決を通じて幸せな社会を実現する」というミッションを掲げ、AI プラットフォームの「exaBase」を活用して日本の大企業の経営課題を解くAIプラットフォーム事業と、その過程で抽出された汎用的な課題をAI の SaaS プロダクトに転換していく AI プロダクト事業の両輪を回すことで、データ・アルゴリズムを蓄積し加速度的な事業成長を目指しています。
エンジニアやデザイナーと協業し、CxOレイヤーの経営課題への解決策としてのサービスやプロダクトを構築・実装できる方を募集致します。 ■職務内容: ・グループレベルのPL責任(数億円規模) ・新規顧客開拓ならびに、既存顧客のexpansion ・多岐にわたる社会課題プロジェクトのデリバリー ・採用 ・メンバー育成 ■プロジェクト事例 <本ポジションと関連した事例> ・ソフトバンクの新卒採用選考における動画面接の評価をエクサウィザーズ共同開発のAIシステムでサポート ・ヤマト運輸の物流企業のMLOps環境を構築、機械学習パイプラインを自動化 <その他事例について> (1)「金融/保険」 × 「営業・マーケティング」…予測分析によるマーケティングの最適化 →約1.4兆円ある保険料収入の更なる拡大 (2)「ヘルスケア」 × 「R&D」…データ駆動型創薬 →創薬研究における一連のデータ解析時間を大幅に短縮 (3)「製造業」 × 「検査」…対象物の自動認識システム →機器の動作設定時間50%短縮プロジェクトをサポート (4)「通信」 × 「人事・採用」…新卒の面接動画分析による合否判定 →候補者評価に要する時間を85%短縮 (5)「運送×物流管理」…貨物需要予測予測 →社員一人当たり営業収益を高める支援 ■職務の魅力: ・AIで最先端のイノベーション(事業創造)にチャレンジでき、その成果が社会課題の解決に繋がる ・オープンイノベーションの相手が日本を代表する大企業であり、大企業×ベンチャーのコラボレーションにより日本の成長に貢献できる ・若いうちから経営層と直接やり取りでき、圧倒的に成長できる ・コンサルタントのみならずプロダクトマネージャーやUI/UXデザイナーなどのキャリアパスも選択できる ・非連続な事業成長をリードでき、会社の成長に自身がダイレクトに貢献できる ■キャリアパス: ・3〜5か年で超大型案件やJVアライアンス責任者、子会社の社長など全社的に重要度が高い領域でのリーダーを目指すことができる ・プロダクトマネージャーとしてのキャリアパスも開拓できる
株式会社大塚商会
東京都千代田区飯田橋
飯田橋駅
450万円~799万円
システムインテグレータ 複写機・プリンタ, 広告宣伝 広報
【プライム市場上場◆国内最大級の独立系SIer/業種や業界問わず顧客数全国130万社超え◆平均年収843万◆えるぼし認定3つ星獲得/女性の活躍や働きやすさを実現】 ■業務内容(変更の範囲:会社の定める業務) 100万社以上の取引顧客がある日本最大規模のシステムインテグレーターである当社の広報担当として、広報業務をお任せします。 ・社内外向けの広報活動 ・会社取材などの調整、対応 ・大塚商会に関わる記事の調査、確認など ■企業の魅力 同社は全国で130万社を超える顧客を持つ、プライム市場上場の国内最大級の独立系システムインテグレーターです。札幌から福岡まで全国270の販売拠点と280のサポート拠点を持ちます。オフィス製品やOA機器の商社イメージが強いかもしれないですが、実はシステムインテグレーション事業やサービス&サポート事業が売上げの大半を占めていて、今後も注力していく事業領域です。 AIセンサー/チャットボット、IoTセキュリティ、画像解析や機械学習等のシステム導入事例も豊富にあります。 ■同社の強み (1)約130万社という非常に多くのお客様と継続的な取引を行っております。お客様の年商規模別で売上構成をみると、小・中・大企業の割合が各々約3割ずつとなり、バランスのとれた構成を維持しております。また、業種別にみても、サービス業が約30%、製造業が約25%、卸売業が約21%を占めるなど、過半数を占める業種はなく、ほぼ満遍なく取引を行っていることため、当社の業績が特定業種の市場動向に左右されにくいです。 (2)IT系商社として顧客数が非常に多い事が特徴です。大企業・中小企業問わず、オフィス機器からネットワーク、CADシステムまで幅広い製品の提案をしていける事に強みがあります。短サイクルなプロジェクトが多いため、成長スピードの速さも特徴的です。 ■働き方 ・業界平均離職率が9.1%の中で同社は約4%と低いため長期就業しやすく、福利厚生が充実しています。 ・半休取得制度プレミアムデー導入(8回/年)や任意指定有給(2日/年)、勤続年数に応じたリフレッシュ休暇(5日〜10日+慰労金)など休暇制度が充実しております。 ・階層、職種、部門別の研修や資格取得時の費用支援制度等も用意し、継続的なスキルアップもサポートしております。
スズキ株式会社
静岡県
自動車(四輪・二輪) 建設機械・その他輸送機器, 法務
■業務内容: 事業部門がグローバルに行うビジネスを支援するための契約審査業務やプロジェクト支援業務、更には、コンプライアンスおよび海外子会社の法務支援業務に携わって頂きます。 ■具体的には: ・国内外取引先との契約の作成・審査・交渉 ・国内外クレーム紛争解決 ・コンプライアンス促進 ・コーポレートガバナンス支援 ・国内外子会社の法務支援 ■部門のミッション: リーガルリスクマネジメントの観点から、迅速に課題解決策を提供実行し、頼られる法務部として、2030年度に向けた成長戦略の実現に貢献することを目指しています。 ■入社後の教育体制/フォロー体制: 配属時に当社の法務業務やビジネスについて導入研修を行います。また、OJTで業務の立ち上がりをサポートします。 各自のご経験や状況に応じて、社内外の研修に受講いただくことも可能です。 社内には以下のような研修・教育があります。 ・全社教育:役職者研修、部門別研修 等 ・自己研鑽プログラム:英会話やDX、その他業務で必要な知識、ビジネススキルなど無料の講座から従業員価格で受講できるものなど多数あります。 ■キャリアプラン: 【役職】チームリーダーや係長、将来的に管理職へとキャリアアップすることができます。 【身に着けられる知識・技術・能力】法律知識、ビジネス推進力、コミュニケーション力 【環境】 基本は本社勤務ですが、希望により、海外駐在にもチャレンジすることができます。 部内駐在実績拠点:インド、米国 ■仕事のやりがい: 『100年に一度の大変革の時代』といわれる自動車業界において、事業部門が従来の枠組みを超えたビジネスにチャレンジしており、我々法務部も事業部門を支えられるよう組織変革を推進しています。プロジェクト支援、紛争解決、コンプライアンス、コーポレートガバナンス支援、海外子会社の法務支援など幅広い分野で役割を担い、自ら挑戦できる環境があります。プロジェクト支援では、パートナーとの合弁契約が現地工場設立、製品出荷につながることもあり、ビジネスに貢献した実感が得られます。
パレックス株式会社
愛知県清須市桃栄
350万円~449万円
繊維 住宅設備・建材, 倉庫管理・在庫管理 倉庫業
〜★2024年11月に新社屋が完成★穏やかでアットホームな職場・未経験でも大歓迎/年休115日/残業20時間以下/転勤なし〜 ■業務内容 倉庫で荷卸し、保管、荷出し業務をお任せします。 海外から輸入した荷物が届いたら、商材の荷卸しを行い、フォークリフトで適切な場所へ荷物を運び、保管します。また、お客様へ配達をするトラックへの荷積み補助を行います。その他、お客様が直接商材を取りに来られることもあるので、その際のお客様対応も頂きます。 製品柄、品質の劣化もなく、調整業務というよりは、荷下ろし、荷運び中心の業務なので、未経験の方でも覚えやすい業務です。 また、倉庫が全部で5か所あり、誰がどこにモノを取りに行くのか等をメンバー同士で連携しながら進めていくため、コミュニケーション能力も身につきます。 ※業務内で「準中型自動車免許 、フォークリフト免許」が必要となりますのでご入社後に取得頂きます。 ■働きやすさ 運送会社の出荷が16時〜17時の間なので、18時30分〜19時には必ず退社できます。 ■取扱製品 工事現場や建設、建築現場などで利用される建築資材、副資材(三角コーン、ブルーシート、土嚢など)です。30キロ程の商材の荷卸し、荷出しがあります。 ■組織構成 倉庫管理メンバー3名在籍。(30代:1名、40代:1名、60代:1名) ■当社について 創業約30年のメーカー兼卸業者として、建築資材/繊維製品/工業用品等を取り扱っています。中国からの輸入貿易を40年前にスタートし、中国製土のう袋の輸入を日本に初めて紹介した企業です。中国に工場をもち、卸売りに加え、製造から販売まで一貫して対応が可能。業界内で高い顧客満足度、パートナーシップを築いています。コロナ禍では、マスクやPCR検査キットなどの輸入/販売を行い、現在では、建築用副資材で幅広く需要があるため業績は安定。様々な海外メーカーと直接取り引きをしており、価格と品質管理にて優位性があります。また、新規事業として熱中症対策用食品ゼリー「現場の相棒塩ビタミンゼリー」を製造メーカーの許認可のもと、公式サイト運営及び公式ストアの販売業務を受注し、事業の拡大も図っております。社員同士も仲良く温かい社風で、景気に左右されず腰を据えて働けます。
■業務内容: 事業部門がグローバルに行うビジネスを個人情報保護の観点から支援する業務に携わって頂きます。 ■具体的には: ・国内外取引に関連する個人情報保護施策・社内体制整備の企画実行 ・国内外個人情報保護関連法令の調査 ■部門のミッション: リーガルリスクマネジメントの観点から、迅速に課題解決策を提供実行し、頼られる法務部として、2030年度に向けた成長戦略の実現に貢献することを目指しています。 ■配属部門について: ・配属部門名称:法務部 ・就業時間:8:45〜17:30 ・フレックス適用:有 ・在宅勤務利用状況:業務によって調整可 (平均:週2〜3回) ・キャリア採用入社者の活躍について 前職で法務部や法律事務所で仕事をされていた方が、プロジェクト支援、契約審査、海外子会社法務支援など各分野の仕事で活躍されています。 ■入社後の教育体制/フォロー体制: 配属時に当社の法務業務やビジネスについて導入研修を行います。また、OJTで業務の立ち上がりをサポートします。 各自のご経験や状況に応じて、社内外の研修に受講いただくことも可能です。 社内には以下のような研修・教育があります。 ・全社教育:役職者研修、部門別研修 等 ・自己研鑽プログラム:英会話やDX、その他業務で必要な知識、ビジネススキルなど無料の講座から従業員価格で受講できるものなど多数あります。 ■キャリアプラン: 【役職】チームリーダーや係長、将来的に管理職へとキャリアアップすることができます。 【身に着けられる知識・技術・能力】法律知識、ビジネス推進力、コミュニケーション力 【環境】 基本は本社勤務ですが、希望により、海外駐在にもチャレンジすることができます。 部内駐在実績拠点:インド、米国 ■仕事のやりがい: 『100年に一度の大変革の時代』といわれる自動車業界において、事業部門が従来の枠組みを超えたビジネスにチャレンジしており、我々法務部も事業部門を支えられるよう組織変革を推進しています。プロジェクト支援、コンプライアンスなど幅広い分野で役割を担い、自ら挑戦できる環境があります。個人情報の取り扱いに悩む事業部門の相談に乗り、解決策を提案し、取引が前進した際には、ビジネスに貢献した実感が得られます。
ハルナプロデュース株式会社
群馬県高崎市足門町
食品・飲料メーカー(原料含む), 食品・飲料営業(国内) 商品企画・サービス企画
<JR東日本クロスステーションの「水ゼリー」を製造/スイカジュースが大人気のフルーツジュースブランド「CHABAA」を販売/転勤なし/基本土日祝休み/売上高・販売数量ともに右肩上がりに成長中!> ■業務概要: 営業担当・顧客担当として製品の販売管理をまずはご担当いただき、ゆくゆくは製品企画といった業務をお任せします。新規営業や飛び込みはなく、既にお取引のあるお客様の担当からお任せします。 ※ご入社時のスキルに応じて業務をお任せします。 ■業務詳細: ・販売・製造管理(納期・コスト管理) ・小売り業者に対しての販売促進活動 ・顧客ニーズに基づいた製品企画・販売企画 ※ご入社時のスキルに応じて業務をお任せしますが、直近お任せする業務内容は販売管理からの予定です。 ■働き方: ・プロジェクトの大小によってチームで担当するものと個人で担当するものがあります。 ・フレックス制を導入しています。 ・月平均残業時間は20時間程度です。 ■事業概要: 国内飲料プロデュース事業では全国の小売流通企業のお客様の飲料プライベート商品の企画/マーケティングから開発・生産・販売/物流までのサプライチェーン全体を一貫してプロデュースしております。企画にとどまらず、規格に基づいた自社工場を活用して高品質なで安全な商品を製造・提供するビジネスモデルが当社の強みです。 ■当社について: ・有名メーカー製品のナショナルブランドから、スーパー等で販売しているプライベートブランドまで幅広い飲料を取り扱っており、1年間に4,000商品を受託しております。様々な飲料を少数ロットで効率よく生産できる等、社内体制が整備された中で受託製造ができる点が強みです。 ・コンシューマー向けとして、自然派志向に向けたアーモンド飲料やフルーツ果汁100%ジュースなども多く製造・輸入販売を行っており、数々の人気商品を抱えております。 ・海外飲料も取り扱っており、タイ国にある日系コンビニエンストア向けにハルナブランドの「フルーツビネガー」「健康志向の炭酸水」を販売しております(タイ国では今までにないジャンルです)。これからもタイ国にて新商品の企画を進めていく予定です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社麻生
福岡県福岡市早良区百道
藤崎(福岡)駅
400万円~649万円
設計事務所, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
【1872年創業、従業員数2743名、連結売上高3957億/福岡を基盤にして長い歴史を持つ企業でありながら常に時代の変化に挑戦してきました。社会システム変革への貢献をミッションに掲げ、組織強化のための増員採用となります】 グループ企業116法人(提携協力法人・機関含む)の中核企業の管理本部にて、総務人事業務のマネジメントをお任せしたいと考えています。 ※総務人事部は総務、人事労務、採用、教育研修、健康保険組合、秘書、広報と多岐に渡る領域を管轄しております。 ■業務内容: 本ポジションでは部長(50代)の下、管理職候補としてチームマネジメントをお任せしたいと考えています。 総務人事部全体で20代から50代までの部員約30名が所属しており、分野ごとにチーム型の組織運営を行っております。 ※総務チーム、人事(労務管理)チーム、採用研修チーム ※各チームは3〜10名で編成 ■業務詳細: 人事労務チームにて、給与や交通費の計算、社会保険の手続きなどをお任せします。 様々な仕事がありますが、入社する方の適性やレベルに合わせて可能な仕事から順にお任せします。業務に関する不明点や質問は随時フォローします。 ・給与計算 ・全社勤怠管理 ・入社手続き ・社会保険・労働保険等の処理事務 ・雇用契約管理 ・従業員データ管理 ・就業規則/諸規定作成(改定内容の立案、作成及び届出)等 ■入社後のキャリアアップ: まずはできることからスタートし、経験・実績に応じて徐々に担当業務の幅を広げ、レベルの高い仕事にチャレンジできます。グループ会社、事業領域も多岐に渡るため、様々な労務があり、お任せしたい仕事は多数あります。 給与計算などのルーティーン業務だけではなく、会社の「働きやすい職場づくり」にも貢献出来るポジションです。 これからの当社をより良い会社にしていくために、「もっとこうした方がいいのでは?」といった、あなたの意見・アイデアを存分に発揮してください! 変更の範囲:会社の定める業務
社会医療法人緑泉会 米盛病院
鹿児島県鹿児島市与次郎
~
病院・大学病院・クリニック, 経理(財務会計) 財務
■職務内容: 財務・経理に関する基本業務を通じて当院での業務内容を習得いただき、将来的には経営戦略の策定や新規事業の企画等、総合的に財務経理課全体の業務に積極的に関わっていただくことを想定しているポジションです。 ▼詳細: ・予算管理:年度予算の策定・管理、理事会資料の作成、事業計画の作成 等 ・会計業務:決算業務、財務諸表の作成・管理、部門損益の計算、会計ソフトへの仕訳入力 等 ・資金管理業務:入出金管理、資金調達・運用、キャッシュフロー管理 等 ・内部監査業務:内部統制の検討・実施 等 ※上記業務以外にも、経営戦略の策定や新規事業の企画等、総合的に財務経理課全体の業務に積極的に関わっていただきます。 ※医療知識等は入社時は不要で、OJTを通じて習得頂きますので安心ください。 ■組織構成: 役職者2名(40代1名、50代1名)、一般職4名(50代1名、30代3名)が在籍しています。 ■職務の特徴: 法人全体を支えるお仕事です。より良い環境作りのため、皆で意見を出し合う前向きな雰囲気があります。 ■就業環境: 病院というより会社のような組織体制となっており、医療業界未経験の中途入職者も多く活躍しています。部署の特徴としても、幅広い業務を担当する部署でもあり、一人ひとりの業務もさまざまですが、全員の業務内容を共有することで声かけをしやすい環境になっています。 ■病院の特徴: 米盛病院は、1969年鹿児島市に開院して以来、整形外科の専門医機関として地域に根ざした医療に努めてまいりました。2014年、同市与次郎ヶ浜への移転を機に、整形外科に加えて救急医療にも注力。さらには脳神経外科、循環器内科、心臓血管外科といった診療科を拡充したことにより、私たちはより多くの方の人生と向き合うことになりました。「一秒をあらそう命も、まもりたい。」「一生につながる笑顔も、まもりたい。」高度な医療技術の提供に努めることは、病院としての責務ですが、命を救うだけで終わらせるのではなく、その方らしい生活が送れるようになるまで寄り添うこと。それが私たちの目指す病院の姿です。
株式会社リンクスタッフグループ
千葉県船橋市湊町
400万円~549万円
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 人事(採用・教育) 人事アシスタント
【成長前年度比150%の急成長企業/年休125日/完全週休2日で働き方◎】[ ■採用背景: 建設業界特化型の人材派遣事業を展開する当社では今期も前年比150%強の売上見込みで成長しており、更なる事業ひいては採用拡大を図るために採用担当を増員採用致します。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める範囲】 リンクスタッフグループの中途採用を担うポジションです。 面接の実施から求人媒体の掲載に関わる調整業務や社内イベントの企画、準備、当日の運営まで一貫してご担当頂きます。またスキルや経験に応じて採用計画の立案、実行まで幅広くお任せします。 ■業務詳細: ○中途採用 ・一次面接 ・媒体選定/エージェント対応 ・リクルーターズ活用(スカウト) ・転職フェア企画・実行 ○新入社員対応 ・研修資料準備 ・入社当日のアテンド等 ・備品/アカウント等の準備(チャット、経費精算ツール等のアカウント発行) ≪採用環境≫ ・採用職種:営業(昨年度採用実績10名)/人事(昨年度採用実績1名)/経理(昨年度採用実績1名)/労務(昨年度採用実績2名)/マーケティング(昨年度採用実績1名)/エンジニア(昨年度採用実績0名) ・採用手法:人材紹介、求人媒体など ・採用予算:昨年3,000万円程度 ■組織構成 採用活動は現在2名体制で行っております。 男性:役員:37歳 女性(新卒担当):24歳 役員直下となるため、経営観を持った人事活動ができます。 責任や大変さはありますが、会社の成長に直接携われるポジションです。 ■ポジション/企業の魅力 ・スキルアップ環境…ベンチャー企業で裁量大きく採用に関わる全般の業務を担当する一方で、上記以外の業務として採用マーケティング等への挑戦も可能です。同社は業務幅を広げるなど、積極的に取り組む姿勢を特に評価しております。 ・成長企業…当社は2012年に設立した企業で、人材派遣事業において前年比150%越えの成長を実現しております。そんな中、今後さらなる事業拡大に向けて人材採用の組織強化も図ってまいります。成長著しい当社で会社と共に未経験からでも人事のキャリアを築き、将来的には当社の中枢としてご活躍頂けることを期待いたします。 変更の範囲:本文参照
株式会社近藤組
埼玉県さいたま市桜区田島
西浦和駅
ゼネコン 住宅(ハウスメーカー), 経理(財務会計) 総務
■業務内容: 関東支店(さいたま市)の総務経理・現場支援として、総務・経理・現場支援業務を中心に下記業務をお任せします。 (1)総務業務: ・ファシリティマネジメント(備品管理、設備保全、什器備品選定や手配、資産・コスト管理) ・文書の管理(稟議所や契約書など重要文書の管理保管、廃棄など) ・福利厚生業務・社宅・独身寮管理(慶弔関係や健康診断、福利厚生施設などサービスの契約から案内、窓口業務) など (2)経理業務: ・仕分伝票処理、勘定科目の残高管理、仕入代金等支払業務 ・債権、債務管理、資金計画/調達/管理、取引先与信管理 ・税務調査対応、税務各種申告届出、調査資料の取りまとめ など (3)現場支援業務: ・施工中の現場業務支援…現場で発生した仕訳作成、図面修正、官公庁への提出書類作成 ・営業事務…契約、前払保証手続き、入金フォロー等 ・工務購買関係:発注書手続き、請求書、車両、現場賃貸手配管理等 ■組織構成:課長1名、再雇用社員1名の計2名で構成されています。 ■同社の特徴: ◎近藤組について 土木・建築・住宅・不動産開発の4つの事業を展開しています。200名を越す技術スタッフによる、最新の工法による高い品質と安全性/計画的な工程管理/環境・近隣に配慮した仮設計画等、豊富な実績に裏付けされた技術力で、常にお客様の『生涯利益』を第一に考え、生活環境づくり・街づくりのすべてに寄与しています。 ◎近藤グループ5社について 近藤グループは、1949年に創業し、現在では(株)近藤組、近藤工業(株)、(株)プラスワン、新日産業(株)、エナジーK(株)の5社からなる企業集団へと成長しています。各社の多岐に渡る事業が相乗効果を生みだし、環境の変化にも柔軟性と安定性をもって対応できるのが同社の大きな特徴です。
株式会社朝日ネット
東京都中央区銀座
銀座駅
通信キャリア・ISP・データセンター, IT法人営業(直販) 商品企画・サービス企画
◇◆事業会社の総合職としてキャリアチェンジ!/総合職採用のためその後のキャリアの幅も広がります!/東証プライム上場企業/IT知見がつく/毎週水曜日と金曜日の2日はノー残業デー/自己資本比率87.6%/契約数約50万回線・法人契約数約50,000社のASAHIネットを展開◆◇ ■業務概要: インターネット接続サービス「ASAHIネット」など提供している当社にて、総合職採用として、サービス企画、販促、営業、業務設計、コーポレートなどの業務お任せします。ジョブローテーションをとおして多様な業務を経験し、キャリアを築いていただきます。(希望職種を伝える機会もございます。)配属後のスケジュールに関しては適正をみて判断いたしますが、自身のキャリアの選択肢を広げることが可能です。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 適性を鑑みて下記職種から最初の配属を決定いたします。選考を通じて、適性の判断と希望の確認を行います。 ・営業職: 販売施策立案/推進/実行、販売施策の進捗管理/効果測定/調査分析、お客様課題解決に向けたアライアンス戦略立案〜実行 ・サービス企画職: 既存サービス及び新規サービスについての市場調査/分析/企画立案、マーケティング企画の立案/推進/実行、パートナー企業との交渉や調整業務 ・業務設計職: 既存サービスの課題抽出/戦略立案、新規施策の業務設計/案件管理、各種サービスの業務構築及び改善、パートナー企業との交渉や調整業務 ・コーポレート職: 人事、総務、経理、社長室等 ■入社後のイメージ: 中途社員向けのキャリア入社研修で、事業や業務で必要な知識の概要などについて学びます。その後は配属先の各部署ごとにOJT研修を実施。先輩と一緒に仕事を進めながら、少しずつ業務に慣れていただきます。中途社員も多く、質問もしやすい環境です。 ■同社の特徴: 収益性、安定性のある同社は、さらなる成長を目指して躍進中です。能力を最大限発揮していただけるステージを用意しているため、安定した中で学び、教え、成長できる環境です。200名規模だからこそ、一人一人に目を配ることが可能です。社員の「お客様のために」というマインドが強いことも、同社の特徴の一つです。また、オフィスは東銀座直結の歌舞伎座タワー21階にあり、通勤に便利です。
株式会社スタック
埼玉県狭山市富士見
400万円~699万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 購買・調達・バイヤー・MD 倉庫管理・在庫管理
【産業向け映像周辺機器のシェアトップ率/仕事とプライベートを両立できる環境/年間休日125日・残業20h・完全週休二日制】 ■職務概要: 画像検査処理システムを構築する上で必要な機器の開発、製造、販売を行っている当社にて電子部品の管理と購買を担当していただきます。 ■職務詳細: ・製品に用いる電子部品の収集、実装組立配線業者へ支給 ・資材の在庫管理 ・取引先への見積依頼と発注、発注品の受入 ・部品収集工程の進捗管理 ・取引先開拓、取引先との交渉、取引先評価 ※パソコンはワード・エクセルの他、専用のITシステムを使用します。 ≪取引先の開拓≫ ◆特約店の場合: 入手したい資材を取り扱う特約店に関する情報を、資材メーカーのWEBサイトで検索します。もしくは資材メーカーに電話やEメール、WEBサイトの専用フォームでお問い合わせします。 該当した特約店に、資材の御見積りが可能かどうかを特約店のWEBサイトにある専用フォームやTEL、Eメールでお問い合わせをします。 ◆特約店以外の電子部品専門商社の場合: 検索エンジンで候補をリストアップします。候補へ入手したい資材に関して取り扱っているかどうかお問い合わせします。更に、見積りが可能かどうかお問い合わせをします。 ※資材を組み込む製品の販売先顧客にご紹介をお願いする場合もあります。基板の実装・組立配線等の外注先の開拓は技術部門が主導するため、実施しません。 ≪出張≫ ISO9001とISO14001認証維持の関係上、取引先評価のため外注先を視察することがあります。各外注先について、頻度は1〜3年に一回程度です。しかし、品質管理部門が主導であるため、必ず資材部門員が視察に行くとは限りません。 ■組織構成: 現在2名(男性1名と女性1名、30代と70代)が在籍しております。 ■入社後/キャリアパス: 担当する業務範囲を絞ったOJTを実施していきます。社内事務手続き等については総務部門んい説明を受けながら実施して覚えていきます。 ■当社の特徴/魅力: ・当社は堅実に成長しており、産業向け映像周辺機器のシェアトップです。 ・自社ブランド製品について、日本国内では顧客から必要とされる製品ラインナップを揃えた競合他社は存在しません。 変更の範囲:会社の定める業務
第一生命テクノクロス株式会社
東京都千代田区有楽町
日比谷駅
システムインテグレータ, 経営企画 事業企画・新規事業開発
■□第一生命グループ唯一のシステムソリューション提供企業/1000万人のお客さまの「安心」をITの力で支える会社/「くるみん」「えるぼし」取得/リモート可□■ 【業務内容】 第一生命グループ全体のIT・デジタル戦略の中核を担い、グループのDXを牽引する中核子会社にて、 経営において重要な役割を担う経営戦略の策定や推進業務をお任せします。 具体的には… ・グループのIT・デジタル戦略を踏まえた経営戦略の策定 ・中期経営計画の立案と推進 ・ステークホルダーとの協議 ・M&A、事業提携、資本政策に関する業務など ■魅力 ・大手生命保険グループのデジタル戦略を牽引し、1800名規模の社員数を有する中核子会社の経営に関わることが出来る ・経営層やステークホルダーとの対話を通じて経営視点での課題解決力やコミュニケーション力を身に着けることが出来る 〜当社の特徴〜 第一生命グループの唯一のIT戦略会社として、約1,000万人のお客様のご契約1件1件を管理し保険金・給付金を確実にお支払いする為の保険システムをはじめ、日本国内の約1,300箇所の営業拠点を結んで約41,000名の生涯設計デザイナーのコンサルティング活動等をサポートする営業支援システム、資産運用システムや会計システムを開発する等、お客様と第一生命グループのあらゆる事業を繋ぎ支えています。内販9割・外販1割ですが、現在外販も拡大中です。
大浦工業株式会社
山形県東置賜郡高畠町相森
350万円~499万円
建設コンサルタント, 経理(財務会計) 財務
〜地元密着の土木工事・解体工事業/官公庁案件を中心の安定経営/賞与年3回/残業ほとんど無し〜 ■職務詳細 山形県置賜地区を中心に土木工事・解体工事を行っている当社で、経理・総務担当者として以下の業務をお任せいたします。 ・会計システムへの仕訳入力、月次、年次決算業務 ・資産管理 ・銀行対応、税理士対応 ・給与計算 ・労務管理 等 ■組織構成: 経理部門は部門リーダー1名、実務担当者2名の計3名が在籍し、請求書の発行や仕入伝票作成等の事務周りの日常業務は実務担当者が行っております。 ■期待する役割: 現部門リーダーの退職時期を考慮した募集となります。試算表の作成等の月次決算業務、年次決算業務等の決算業務を中心に、従業員の給与計算や労務管理等もお任せいたします。将来的には経理部門の中核メンバーとして、部門の統括を行って頂くことを期待しております。 ■当社の魅力: 【社会的需要が高い業界】 ESGやSDGs、カーボンニュートラルへの取り組みが注目される中、今後益々の社会的需要が見込まれる業界です。 【地元に愛される安定企業】 置賜地区を中心に、県内外の教育機関など、大型施設の工事実績も多数あり、安定した経営を継続しています。 【働き方】 家庭の都合やご自身の予定に合わせ自由に休みが取りやすい職場環境です。有給消化も推奨しており、付与日数分取得している社員がほとんどです。 ■当社について: 当社は、昭和43年の創業以来、山形県置賜地方を中心として事業を展開して参りました。公共・民間問わず土木工事をメインに活動しておりますが、 平成に入ってからは地球環境保護の意識の高まりを受け、環境リサイクル業に進出し解体工事や産業廃棄物処理の分野で環境負荷の低減を目指し日々業務にあたっております。 重機と車両・技術力を活かした直営班による機動力のある施工が当社の特徴で、取り壊しから産業廃棄物処理、その後の土木工事全般までワンストップで手掛けます。
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ