10567 件
株式会社スタッフサービス
神奈川県
-
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 経理(財務会計)
未経験OK ◆未経験者歓迎!◆タッチタイピングができる方&売掛・買掛管理経験がある方歓迎。◆【必要なOAスキル】Excel(関数)
◇2025/01/06~長期 <各種検査・認証業務などをおこなう会社>土日祝休み!モクモク事務!未経験OKです 【仕事内容】 *買掛金の月次支払 *売掛金の入金消込 *データ集計 *メール・電話対応など ※在宅勤務あり(3割以下)。
マンパワーグループ株式会社
東京都
経験者のみ募集 【経験】経理事務 【Excel】Vlookup、ピボットテーブルの使用経験がある方 ※1から関数を組んでいただくことはありません。既存フォーマットの使用経験があればOK!
◇即日~長期 朝はゆっくり派* \月収31万↑*10時始業/ITコンサル企業×経理@渋谷 【仕事内容】 *補助金自動診断システムや、事業計画書作成サービスを提供し、中小企業の経営を支援するコンサル企業* 請求書処理・管理/支払業務(税金納付・経費精算など)・銀行対応/小口現金管理/仕訳登録・勘定科目整理、 帳票ファイリング・決算業務 …など \勘定奉行を使用!レクチャーがあるのでソフト未経験でもOK!!/ 【職場環境】部署人数6名(内、派遣スタッフ3名)同業務者1名! *服装はオフィスカジュアルですが、足元はスニーカーOK!
経験者のみ募集 営業経理や経理の経験 SAP使用経験 英語読み書き:ビジネスレベル
◇2024/12/2~長期 期間限定/6か月実働5h!独系海運業!経理事務!時給1950円 【仕事内容】 ・入金処理管理、請求データと入金データのチェック ・顧客とのデータすり合わせ、経費入力 ・SAPシステムへの入力、顧客への不備連絡
未経験OK ・必須スキル:Excel基本操作 ・経理の仕事をしたい方 ・細かいチェック作業や数字を扱う仕事が好きな方 ・将来的に正社員として勤務したいと考えている方 簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎
◇2024/12/2~長期 \12月開始/未経験からOKの経理サポート!正社員登用あり! 【仕事内容】 ・全国にある支部の会計処理チェック ・決算書の集計、チェック ・会員からの問い合わせ対応(電話、メール) 【職場について】 ・毎朝朝礼があります。 ・男性はスーツ着用。女性は制服貸与あり。 ・和気あいあいとした雰囲気です!
経験者のみ募集 ・経理経験 ・Excel:Vlookup(実務なくてもOK!)
◇即日~長期 \1900円!経理事務/大手商社グループ@溜池山王 【仕事内容】 システムへの仕訳伝票入力 ・経費関連メイン ・一部営業部の売上入力 出張精算等チェック(楽々精算ソフト使用) ・社内各部から回付される経費精算伝票をチェックし、システムに登録していく作業 ・一部Excelを使用あり ファイリングなど庶務業務
経験者のみ募集 Excelを使用したデータ集計経験(予算管理、実績実分析フォーマットの作成経験尚可) Excel:表作成、四則演算、関数、VLOOKUP、IF関数、ピボットテーブル Word:既存文書編集、文書作成 POWERPOINT:資料作成・更新 英語:帳簿を含む社内システム、一部資料などが英語仕様のため、読み書き抵抗ない方 SAP使用経験:尚可
◇2024/12/2~長期 <在宅あり>外資製薬メーカー!財務部門サポート*SAP使用 【仕事内容】 財務部門サポート ・予算作成と実績分析に関するデータの管理(Excel使用) ・SAPなどの社内システムからのデータ抽出・集計 ・予算作成と実績分析に伴い、関係者とのコミュニケーション(内容の照会や進捗状況の確認など) ・社内会議設定・調整などの部内サポート *スキルに応じて、PowerBI、VBAなどを使用したデータ集計業務もお願いする予定です。 【部署人数】男性4名、女性6名
アデコ
経験者のみ募集 経理経験のある方 業界未経験OK!
◇2024年12月上旬~長期(3カ月以上) 経理経験を活かせる!コールセンター運営企業での経理事務@池袋 【仕事内容】 【主な仕事内容】 コールセンター、コンタクトセンターを運営している会社での経理のお仕事です。 具体的には月次決算、年次決算補助、売掛/買掛金管理、帳簿記帳、伝票処理等の整理などを含む経理業務全般をお願いいたします。 【仕事内容補足】 最初は、派遣先社員より引継ぎを2~3か月行い徐々に業務を覚えていっていただきます。
経験者のみ募集 ◆経理事務の経験がある方◆日商簿記2級歓資格/楽楽精算使用経験がある方歓迎。◆【必要なOAスキル】Excel(SUM・AVE関数)
◇2025/01/06~長期 直接雇用の可能性があります!土日祝休み!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【仕事内容】 *SPC決算(社内システム使用)・支払業務 *月次決算 *支払処理 *個人経費精算確認などの経理事務のお仕事 *引継ぎあり※在宅勤務あり(3割以下)。
経験者のみ募集 ・経理実務経験 ・ERPシステム使用経験 ⇒オービック7、グランディット、SAP、オラクル、マネーフォワードなど *新システム導入の経験は不要です
◇2024/12/2~長期 \高時給2300円/在宅あり×化学メーカーでの経理事務! 【仕事内容】 新しい経理システム導入に伴うマニュアル作成および社内問い合わせ対応 ※システム:グランディット→オービック7へ切替予定(2025年4月) 状況により、決算業務や月次資料の作成サポートも携わっていただく可能性があります!
株式会社南信精機製作所
長野県
280万円~450万円
電子部品 半導体, その他 経理・財務・管理会計・内部統制
高校卒業以上 / 未経験OK 既卒・第二新卒大歓迎。高校卒以上/未経験者歓迎 ・日本のモノづくりに興味のある方なら大丈夫です ・理工系出身の社員より文系出身の社員の皆さんの方が多いです ・世界中の電気自動車、ハイブリッド車、ガソリン車に搭載可能な 精密電子部品を生産しています。皆さんの身近な商品にも当社の 部品がたくさん搭載されています
【あなたにお任せする仕事】 ■日常点検実施 ・自動機や専用機の始業前点検 ■生産材料や部品の補充 ・自動機や専用機に必要な材料・部品を補充 ・製品回収トレーの交換 ■生産開始 ・機械の赤ランプ点灯時に原因を確認し、再稼動 ■品質チェック ・品質に異常がないか、抜き取りチェック ■製品の移動 ・コンテナに梱包された完成品を集積場所に移動 ■自動機のメンテや故障時の修理対応 ・定期的な機械のメンテナンスや故障時の修理実施 ・難しい修理は、生産技術係の専門スタッフが対応 【職場環境】 ・明るく清潔な職場で、冷暖房完備。照明のLED化完了 ・製造部や資材課でDX化を推進しており、工数削減中 ・平均年齢36歳!特に製造分野では、若手活躍中! ・ワークライフバランス、働きやすさへの取り組み →有給取得6ヶ月で必ず3日以上。年間最低でも6日以上(全社員) →育児休業の取得推進(男女とも) 【教育制度】 ■まずは「仕事を知る」ことから ・工場全体を見学して、製品の流れや各部署の特徴を見学。 ■少しずつ「仕事に慣れましょう」 ・基本的には、自動機や専用機の稼動です。材料や部品の補充、 機械停止時の対応、品質チェックが主な仕事です。わからない 事は、優しい先輩が教えてくれます。 ■メインの仕事は、半年~1年で「独り立ち」です ・「独り立ち」を焦る必要はありません。仕事は、チームで行い ますから、サポートが充実しています。そして、ローテーション などで、更に新しい仕事を覚えましょう! ・eラーニングの個別研修や集合研修。国家資格取得のための指導や 教育等いろいろなスキルアップにチャレンジできます。 【勤務時間】 ・「定時」8:00~17:00、「遅番」16:00~1:00、「深夜」00:00~ 9:00の時間帯で1週間毎に勤務。土日は休みです。
株式会社ノバ・ジャパン
岐阜県恵那市明智町
明智(明知)駅
人材紹介・職業紹介 人材派遣, その他 経理・財務・管理会計・内部統制
学歴不問 / 未経験OK 未経験の方でもしっかりとした研修制度が有るので安心 格安寮完備(寮費半額負担)規定有
\製造STAFFを募集/ 【具体的には】 電動ドライバーを使い基盤にプラスチック部品を組付けていきます。 重いものがなく軽い部品の組付けです! 工場勤務が初めてな方も製造業未経験の方も大歓迎です!! 20~50代の幅広い男女が活躍しています。 その他付随するお仕事もお任せします。 未経験の方は先輩スタッフが 優しく丁寧にお教えいたしますので ご安心ください。 少しでも興味がございましたら ご連絡ください ご応募お待ちしております!
未経験OK 【経験】事務経験 【Word】文書作成、書式設定 【Excel】SUM、四則演算程度
◇2024/12/2~長期 人気の独立行政法人!未経験OK!12月開始! 【仕事内容】 経理補助 (システム入力業務、経理書類等作成・管理、交通ICカード貸出と利用実績の管理・支払先への連絡) 物品管理補助 (書籍・物品等の発注、管理、名刺発注) 出張手続補助 (出張命令書・旅費計算書作成、備品レンタル、旅行会社・他部署との連絡調整) 文書管理補助 (システム登録・文書廃棄) 会議・イベント開催の補助、その他室内庶務 (会議室・公用車手配、、資料作成の支援、議事録配布、離着任者のID・備品等の対応、メールアドレス管理) 職場環境:9人(男女比:男性2:女性1/平均年齢:40代)
経験者のみ募集 ◆業界経験問いません!◆経理事務の経験がある方◆日商簿記2級の資格をお持ちの方。◆【必要なOAスキル】Word(書式設定)
◇2025/01/06~長期 国内/海外への知的財産関連業務をおこなう会社!四谷三丁目駅徒歩4分です! 【仕事内容】 *日次業務(メール対応 *海外送金 *入出金管理 *銀行残高管理 *システムへの消込作業) *月次業務(会計処理 *月締め請求書 *評価票作成)などの経理事務のお仕事 ※在宅勤務あり(3割以下)。
経験者のみ募集 ◆業界経験問いません!◆経理事務(出納業務)の経験がある方◆【必要なOAスキル】Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
◇2025/01/06~長期 半導体メーカー!駅直結で通勤ラクラク!残業ほぼなし!アットホームな雰囲気の職場 【仕事内容】 *資金決済データの作成 *国内・海外送金も含めた出納業務 *システムへの入力 *入金処理などの経理事務のお仕事 *引継ぎあり※在宅勤務あり(5割程度)。
パーソルマーケティング株式会社
高校卒業以上 / 経験者のみ募集 20代~30代活躍中 ●一般事務経験 (待遇) 日払い・週払いOK(規定有)、私服OK、研修あり ※ご応募いただいたのち弊社の応募受付システムよりメールまたはお電話にてご連絡いたします。 ご確認のほどよろしくお願いいたします。
\20代~30代活躍中/ 【パーソルマーケティングから派遣スタッフとして就業いただきます!】 ▼就業期間▼ 2025年01月上旬~長期 【先行募集】2025年1月スタート ※開始日の希望はご相談ください CMでおなじみ上場企業!働きやすい[新宿][週3][6時間][電話なし]! ●一般事務の経験でチャレンジOK! ●電話対応なし!書類チェック業務がメイン! ●アクセス抜群!新宿駅から近いインテリジェントビル内オフィス! <内部監査事務> ・資料チェック ・Excel入力、表作成、Word/PP資料作成 ・文書整理 ・メール、チャットやり取り ・社内外へのアンケート手配 など ※電話応対なし ※時期によりボリュームや優先順位が変わります <仕事の特徴・やりがい> 落ち着いた雰囲気、チームワークがよい、ガンバリをきちんと評価してくれる、コツコツの仕事、経験を活かしてスキルアップ、PC操作が多い仕事
テンプスタッフフォーラム(株)高知オフィス
高知県
経験者のみ募集 ◆経理事務の経験をお持ちの方へ ※仕訳業務できればOK
髪色・ネイル・アクセサリー自由! 9:30始業、曜日のみシフト制です メインの社員さんからレクチャーあり 伝票処理や売上照合、社保手続 ≪随時スタート≫ ーーーーーーーーーーーーーー 【業務内容】 ■伝票類作成・処理 (Excelフォーマットあり) ■レジ締め、売上突合作業 ■社保手続き (加入・喪失に係る書類作成まで) ■勤怠チェック、小口現金管理 ■電話・窓口対応 ■月1回帳簿データの送付、棚卸等 ーーーーーーーーーーーーーー 【その他条件】 □無料駐車場あり □制服あり(ポロシャツ支給) ※アクセサリーやスニーカーOK ーーーーーーーーーーーーーー *こんな人にオススメ* ◎経理経験を活かしたい ◎朝はニガテ…… ◎オシャレを楽しみながら働きたい 仕訳業務までできればOK! 9:30始業なので渋滞を避けられ、 買い物や昼食にも困りません! ベテラン経理社員さんがメインで 2人体制の経理事務となります。 (業務の属人化を避けるため、 初の増員採用です) 経理経験あるけど少し自信ない… という方も、メインの方がいるので 安心してご就業いただけます。 ーーーーーーーーーーーーーー ◆選考フロー◆ 応募 ↓ テンプスタッフフォーラムに派遣登録 ↓ 企業へのご推薦 ↓ 当社営業と一緒に職場見学 ↓ 就業決定! ※内定まで約2週間 ーーーーーーーーーーーーーー
経験者のみ募集 ・経理経験 ・ERPシステム使用経験 ⇒オービック7、グランディット、SAP、オラクル、マネーフォワードなど *新システム導入の経験は不要です!!
◇2024/12/2~約半年から1年程度の期間限定 【期間限定*高時給2100円*在宅あり】化学メーカーで経理 【仕事内容】 ・新しい経理システム導入に伴うマニュアル作成および社内問い合わせ対応 ※システム:グランディット→オービック7へ切替予定(2025年4月) 状況により、決算業務や月次資料の作成サポートも携わっていただく可能性があります!
経験者のみ募集 仕訳経験のある方 Excel、Word、PPTは基本操作が出来ればOKです
◇2024/12/2~長期 神谷町駅から徒歩3分*1900円*仕訳入力メイン**経理** 【仕事内容】 仕訳メイン(全体で300件/月) 電話対応(取次ぎ) その他、社員サポート 【就業環境】 ・フロア人数:26~27名 ・部署人数 :2名 ・職場雰囲気:穏やか
未経験OK 必須 ・何かしらの事務経験 ・Excel・Wordの基本操作 歓迎 ・営業経理や経理のオシゴト
◇2024/12/2~長期 時短相談もOK!穏やかな雰囲気の食品商社!カンタン事務 【仕事内容】 ・買掛金管理 ・専用システムへデータ入力 ・入金の消し込み ・出納管理 ・その他付随する業務 事業所人数:50名/部署人数:10名 男女比:男性7名女性3名 職場雰囲気:穏やかな環境
経験者のみ募集 経理の実務経験がある方(3年以上の実務経験者尚可) Excelで関数が使える方
◇2024/12/2~長期 【経理事務!ご経験者募集】渋谷区!駅チカ!完全週休2日制 【仕事内容】 経理業務全般の補助業務をご担当いただきます。 ・日常的な仕訳起票(自社及び医療法人の比較的簡易な仕訳起票、そのための資料作成) ・月次決算補助、四半期決算補助(指示による資料作成及びメール送付) ・各種資料作成補助 ・請求書関係業務補助(未払金・買掛金計上資料作成等) ・領収証発行業務、管理、整理 ・督促業務補助 ・メール対応、電話対応、来客対応 ・社内定期ミーティングへの参加(業務進捗の報告程度です) ・銀行での記帳・振込業務 ※払戻請求書での振込のため、現金・小切手の取り扱いはございません。
未経験OK ・PC入力ができればOK! ※事務未経験から経理デビュー出来ます!※
◇2024/12/2~長期 タイパ重視で働く! 正社員*未経験OK!スイーツ企業で経理事務!シフト勤務 【仕事内容】 【経理事務】 ・入金消込業務 ・入金消込からの債権管理 ・請求書発行 ・請求書の起票~支払い(債務管理) ・月次の残高確認 ※直接雇用の時期:最長6ヶ月以内 ※双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定 ※直接雇用後:月給260,000円~*年収4,420,000円~
株式会社スタッフサービス/広域
大阪府
未経験OK ◆未経験者歓迎!◆会計ソフトの使用経験がある方歓迎。◆【必要なOAスキル】Excel(関数)・PowerPoint(文章入力)
◇2025/01/06~長期 〈自動認識システムの開発・製造・販売会社〉駅チカ!オフィカジOKです! 【仕事内容】 *決算サポート *伝票起票 *伝票仕訳 *伝票入力 *帳簿記帳 *日計表作成 *伝票消込 *売掛金管理 *買掛金管理 *会計ソフト入力 *試算表作成 *貸借対照表作成 *損益計算書作成 *予算管理 *減価償却 *入金照合 *連結決算 *Eメール対応 *ファイリング *電話応対など。 *引継ぎあり
未経験OK ◆未経験者歓迎!◆日商簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎。◆【必要なOAスキル】Excel(関数)・PowerPoint(文章入力)
◇即日~長期 ≪金融会社≫土日祝お休み&残業がほとんどないのでプライベートとの両立も可能です! 【仕事内容】 *売掛金・買掛金をフォーマットへ入力 *請求書作成 *支払明細書の発行 *給与計算・支払い業務(10名程度) *書類仕分け *入出金作成・管理 *電話対応など
経験者のみ募集 ・アドミやアシスタント経験がある方(スケジュール調整経験がある方) ・Excel:中級_関数(IF、VLOOKUP、SUMIFなど)を使って集計可能な方
◇2024/12/1~長期 【1850~1900円】アフラック×部内アドミ@新宿・都庁前 【仕事内容】 経理部におけるアドミ業務全般 ・PCの管理 ・ミーティングの日程調整・郵便物の受取、データ保管フォルダーの整理 ・社内の各種規定に基づく申請事項等への対応等 ・来客対応に関しては、主に監査法人(年に数回・当社役員との会議調整を含む) ・投資会計(主に日銀事後報告等)においてエクセルでの集計等のアシスタント業務 ※電話対応は少な目です。
経験者のみ募集 (1)経理実務経験 (2)基本的なPCスキル(Word・Excel)
◇即日~長期 タイパ重視で働く! \!時短・日短相談OK!/経理事務@秋葉原エリア 【仕事内容】 ・請求、支払処理、入金管理、経費精算 ・経理ソフト(勘定奉行)を使った入力作業 ・月次、年次、四半期決算関連業務 時短や日短のご相談可能です! 例:10:00~17:00、平日週4日 ※月初6営業日は出社が必要になります
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ