5686 件
株式会社大塚商会【東証プライム上場】
東京都千代田区飯田橋
飯田橋駅
-
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング 通信キャリア・ISP・データセンター ITアウトソーシング 総合広告代理店 広告制作 SP代理店(イベント・販促提案など) 放送・新聞・出版 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作) Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門広告代理店(雑誌・新聞・交通・屋外・折込など) PR代理店 印刷 ゲーム(オンライン・ソーシャル), 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) その他金融事務
・第一種運転免許普通自動車 ・業務改善や業務革新の実務経験 (経理・購買部・商品部での経験大歓迎!) ・ITツールを活用した実務経験と知識
「ITでオフィスを元気にする」大塚商会で、新たなキャリアをスタートしませんか? 1961年の創業以来、企業のIT化を支援し続けてきた大塚商会。オフィスに必要なIT機器やAIなどの最新テクノロジーを活用し、お客様の課題をワンストップで解決するソリューションを提供しています。 私たちが目標とするのは、お客様とともに成長をする関係性。そのためにも「ITでオフィスを元気にする」をミッションに掲げ、お客様の目線に立ったサービスを追求。持続可能な社会の成長に貢献するITプラットフォーマーとして、これからも挑戦を続けます。 安定したグループ基盤のもと、心豊かな社会の創造に取り組む当社で、あなたも新しいキャリアを築きませんか?お客様とともに成長し、信頼を深める仕事に挑戦したい方をお待ちしています! ◆1961年創業、従業員数7,000名以上の安定基盤 ◆東京証券取引所プライム市場の大手企業 ◆「たのめーる」「たよれーる」などのITに関するサポート事業を展開 ◆全国で事業を展開中 商品部全体の情報管理とDX支援をお任せします。 【具体的には】 ◆既存の各種実績数値管理、商品部各課の情報活用支援 ◆BIツール(Qlik sense)を活用した可視化推進 ◆業務変革支援 ◆AI活用(検討~企画~PoC~実装~運用) ・社内評価制度に基づき、役職及び職務ランク評価により将来MGRへの登用もあります。 ・商品部内でのジョブローテーションを通して、様々な知識や経験を獲得できます。また、希望により他部門への異動の可能性もあります。 ★調達先となるメーカーや社内ではマーケティング部門や物流部門といった幅広い部署と連携できるため、自然と知識が蓄積されていく環境です。2024年秋に、事務所フロアーの大規模リノベーション予定。働き易く、さらに快適になります! (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 商品部について。 売上高約1兆円の商品サービスを調達・在庫・納品を司る組織として、当社の事業を支えている私たち商品部。100年企業に向けて、盤石な基盤の構築し、変化への対応力を備え、新たな挑戦を行うために、商品部においても、情報を活用したデータドリブン運用や業務変革を伴う本物のDXの推進が必要とされています。 そこで、BIツールを活用した可視化推進・業務変革支援・AI活用など、商品部におけるDX人材を募集中。これからのミッションを創造していく行動力と新しい知識の習得に挑戦的な人材を求めています! このポジションのやりがい。 当社は、パソコンやコピー機、オフィスサプライなど、お客様のオフィスで必要なほぼ全ての商材を扱う世界的にも珍しいビジネスモデルの会社。商品部においては、お客様と直接的な接点はありませんが、商品サービスの調達・在庫・納品といった側面から、ビジネスのダイナミズムを感じることができます! また、今回募集するメンバーには、商品部全体の情報管理とDX支援という働きがいのあるミッションのもと、新しい取組みにチャレンジしていただきたいと考えています◎
・第一種運転免許普通自動車 ・物流関連知識・経験 ・PCスキル(Excel、Word、PowerPoint等) ※様々な資料やデータを用いた分析業務を担うため、PCスキルの高い方歓迎!
「ITでオフィスを元気にする」大塚商会で、新たなキャリアをスタートしませんか? 1961年の創業以来、企業のIT化を支援し続けてきた大塚商会。オフィスに必要なIT機器やAIなどの最新テクノロジーを活用し、お客様の課題をワンストップで解決するソリューションを提供しています。 私たちが目標とするのは、お客様とともに成長をする関係性。そのためにも「ITでオフィスを元気にする」をミッションに掲げ、お客様の目線に立ったサービスを追求。持続可能な社会の成長に貢献するITプラットフォーマーとして、これからも挑戦を続けます。 安定したグループ基盤のもと、心豊かな社会の創造に取り組む当社で、あなたも新しいキャリアを築きませんか?お客様とともに成長し、信頼を深める仕事に挑戦したい方をお待ちしています! ◆1961年創業、従業員数7,000名以上の安定基盤 ◆東京証券取引所プライム市場の大手企業 ◆「たのめーる」「たよれーる」などのITに関するサポート事業を展開 ◆全国で事業を展開中 物流管理課のスタッフ業務をお任せします。 【具体的には】 ◆様々な資料やデータを用いての分析作業(経費、物流関連データ) ◆請求書処理 ◆議事録作成 ◆取引先や他部署との折衝 など (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 【仕事の魅力】 このポジションのやりがい◎ 販売会社である限り物流は商品を安全に届ける使命を背負っており、社内でも注目される要の部署の1つ。物流業務自体は外部に委託しておりますが、その分内向きな業務よりも協業先や取引先企業も多数あり、色々な方々とのコミュニケーションをとる機会も多いです。 また、他の部署と異なり多くが経験豊富な中途入社社員という事あり、多くの学ぶ機会を得ながらその中で自分自身を成長させることが可能。社会的にも物流の課題は多く認識されていますが、今後一つ一つの課題解決や社内物流改革に取り組んでいくことで大きな達成感や、やりがいを経験できる環境です。 【教育制度について】 入社後は専属のトレーナーをつけるのではなく、スタッフとの早期のコミュニケーション機会も兼ねて各業務について様々なスタッフからのOJT、座学含めた研修を行います。 また、ITに関する外部研修、また資格取得の奨励などもご用意しています。
株式会社テクノフリーダム
東京都
決算賞与あり(業績による)
ITアウトソーシング 建設コンサルタント 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 間接購買・総務購買 営業事務・アシスタント 一般事務・アシスタント
≪事務経験者、大歓迎!人柄重視の採用です≫ ■学歴不問 ★職種・業種未経験エントリー可 ≪こんな方はぜひご応募ください≫ ◎正社員としてキャリアスタートしたい ◎研修やフォロー体制が整った組織で働きたい ◎自由な環境で主体的・能動的に働きたい ◎新しいこと、様々な業務にチャレンジしたい ◎理想のキャリアを自分の力で築きたい ◎組織作りにも携わってみたい
なにかしらの事務職の経験者は 即戦力としてご活躍いただけます。 ただし、高度なスキルは要求しませんのでご安心を。 ★チームワークで安心環境★ メンバー同士協力し合いながら業務を行います。 そのためチームワークがとても重要。 社員だけでなく、お客様とのやり取りも。 多くの方と接しながら、 スムーズに業務を進めましょう! 【具体的には…】 ■データ入力 ■書類作成・整理 ■問合せ応対 ■営業アシスタント業務 など ご自身のレベル・希望に合った業務を こなしつつ、資格取得も目指せます。 確かな「教育体制」そして圧倒的な「自由度」 どちらもそろったテクノフリーダムで、 将来もぜったい役に立つスキルを手に入れよう! ※変更の範囲:上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 自由に・能動的に働けるから、仕事が面白い! 会社に言われるままに働くのではなく、社員が自分で考え、自由に働ける環境を目指して設立された当社。社員の「やってみたい」をとことん応援するので、新しいことにも自由にチャレンジできます。 例えば… ■やってみたい仕事を自分で獲得 ⇒成果に応じて収入もアップ! さらに、仕事のお手伝いを社外の主婦さんにお任せすることで、雇用を生み、社会貢献に繋げている社員も◎ ■面接など採用活動にも携われる ⇒気の合う仲間を増やし、チームを拡大! 今回の採用も、配属部署のメンバーが責任を持って行います! <注目ポイント2> 納得感の高い評価制度で、社員の行動をしっかり評価・還元 売上が上がったら、その分貢献した社員にできるだけ還元する方針です。緻密な評価制度が用意しており、上期・下期の目標に対する達成率を細かに評価し、給与や賞与に反映。会社からの押し付けではなく、自分自身で目標を決めるので「やらされ感」がなく、自分で決めたやりたいことに向かって進んでいくだけで大幅に収入アップが可能!
PGSロジスティクス・ジャパン株式会社
東京都中央区日本橋本町
360万円~420万円
倉庫業・梱包業, 倉庫管理・在庫管理
学歴不問 / 経験者のみ募集 <必須> ■フォワーディング業界での経験がある方(1年以上) ■基本的なPC操作が可能な方(Word、Excel等) ■英語でのコレポンに問題のない方 <優遇> ■フォワーディング業界での経験がある方(3年以上) ■南米・北米向け輸出業務の実務経験がある方
フォワーディング業務・オペレーション課員を募集します。今後益々の成長が見込まれる当社で、一緒に成長していきたい方・これまでのご経験を活かしていきたい方は大歓迎です!ぜひご応募をお待ちしております <当社について> 創業218年目を迎えるイタリア系国際物流企業と、日本国内の老舗陸送事業者の合弁により2023年に誕生した、国際複合輸送事業者です。1807年にヨーロッパを中心に物流事業を開始し、2003年よりアジア太平洋地域にも進出して参りました。国際海上・航空輸送の需要が高まる中で、2024年1月より自社営業を開始し、一年目の2024年期は当初予算を大幅に超える実績を記録し、決算賞与の支給を実現した次第です。 <業務内容> ■輸出業務:HBL / HAWB 作成・発行・他付随業務 ■輸入業務:Arrival Notice作成・発行・他付随業務 ■契約業者様との折衝:船社・航空会社・国内提携業者 ■運賃交渉対応 ■ブッキング業務 ■決済業務・コレポン:海外支店・海外代理店 ※物流オペレーションとは…?航空・海上・輸出入に関わる各種オペレーション業務を担います。主に国際海上や航空輸送フレート・フォワーディング業務に携わる予定です。 <仕事のポイント> ◎裁量と自由度が高い環境なので、あなたの考えやこれまでのご経験が活かしやすいですよ。 ◎月給30万円~スタート!無理のない働き方でしっかり稼ぐことが可能です。 ◎年間休日120日、完全土日祝休み!ご家族との時間やプライベートも充実させることができます。 ◎安定した環境!日本と世界を繋ぐ大きな役割を担う物流業界で、腰を据えて働くことができます。
株式会社H.Eグループ
北海道
~
石油・資源 電力 ガス 新エネルギー(太陽光・風力・地熱・バイオなど), 購買・調達・バイヤー・MD
学歴不問 / 未経験OK <必須条件> ・資材管理または貿易事務の実務経験(1年以上) ・Microsoft Office(特にExcel)の基本スキル ・日本語に加え、英語または中国語での基本的な対応(メール等)が可能な方 <歓迎条件 > ・購買業務や品質管理の経験がある方 ・業務改善の提案ができる方 ・通関士資格をお持ちの方、または取得を目指している方
株式会社H.Eグループは、設立8年で売上40億円を達成し、地元スポーツチーム「北海道日本ハムファイターズ」「ヴォレアス北海道」のスポンサーを務めるなど、地域社会との強い結びつきを大切に成長を続けている総合事業会社です。 現在では、北海道を拠点に、太陽光発電、農業・ソーラーシェアリング、食品流通・飲食、福祉・保育、不動産など、多岐にわたる事業を展開し、持続可能な未来を共に創り出しています。 今後さらなる事業拡大に向け、事業拡大に伴う、資材管理・貿易事務スタッフを増員募集します。 【仕事内容】 資材管理や貿易事務業務に携わりながら、以下の業務を担当いただきます: 1. 資材管理・貿易事務 ・ 資材の入出庫管理、在庫管理、配送手配 ・ 貿易関連書類(輸入通関や請求書)の作成と確認 ・ 製品の品質管理、購買業務サポート 2. チーム業務サポート ・ 各部署との調整やサポート業務 ・ 在庫棚卸しや資材管理業務の円滑な運営 3. 社内外の関係構築 ・ 社内や取引先とのコミュニケーション ・ 業務改善のアイデア提案 北海道で資材管理・貿易業務のスキルを活かし、新たなキャリアに挑戦してみませんか? 皆さまのご応募をお待ちしております!
学歴不問 / 未経験OK <必須条件 > ・ 資材管理や貿易業務経験をお持ちの方(3年以上が目安) ・ Microsoft Officeスキル(特にExcelを用いたデータ管理) ・ 日本語に加え、英語または中国語でのビジネス対応が可能な方 ・ チームやプロジェクトをリードした経験がある方 <歓迎条件> ・ 品質管理や購買業務に精通した方 ・ 問題解決能力を持ち、改善提案ができる方 ・ 人材育成のメンタリングやコーチング経験をお持ちの方 ・ 通関士資格をお持ちの方、または取得を目指す方
株式会社H.Eグループは、設立8年で売上40億円を達成し、地元スポーツチーム「北海道日本ハムファイターズ」「ヴォレアス北海道」のスポンサーを務めるなど、地域社会との強い結びつきを大切に成長を続けている総合事業会社です。 現在では、北海道を拠点に、太陽光発電、農業・ソーラーシェアリング、食品流通・飲食、福祉・保育、不動産など、多岐にわたる事業を展開し、持続可能な未来を共に創り出しています。 今後さらなる事業拡大に向け、事業拡大に伴う、資材管理・貿易事務管理者を増員募集します。 【仕事内容】 資材管理および貿易業務のリーダー候補として、チームを率いながら以下の業務を担当いただきます。 1. 資材管理・貿易業務 ・ 資材輸入に関する入出庫管理、在庫管理、配送手配 ・ 貿易書類(輸入通関、請求書等)の作成および確認 ・ 製品の品質管理と購買業務の調整 2. チームマネジメント・調整業務 ・ チーム目標の達成に向けた業務管理と組織バランスの調整 ・ マーケティングや為替動向を踏まえた関係各部署との調整 ・ 棚卸し業務の責任者として全体をクローズ 3. 社内外のリレーション構築 ・ 社内、代理店、メーカー、協力企業との関係構築 ・ 顧客やパートナーの新規開拓 ・ 後輩育成のマネジメント 【将来のキャリアパス】 ・ 通関士資格取得を目指してキャリアアップ可能 ・ H.Eグループ内の新規事業への挑戦や社内起業も推奨 北海道発の資材管理・貿易業務のリーダーとして、成長を目指す方のご応募をお待ちしております!
三菱電機株式会社
静岡県静岡市駿河区小鹿
400万円~899万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 総合電機メーカー, SCM企画・物流企画・需要予測 経営企画
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
〜トップ級シェア製品を複数保有する総合電機メーカー(宇宙、FA機器、昇降機、鉄道、空調冷熱機器、自動車製品等)〜 ■業務内容: ・これまでの経験を踏まえ、静岡製作所において、国内外におけるロジスティクス戦略の立案、物流コスト削減改善施策立案及び実践に携わる業務をお任せします。 ■業務詳細: ・物流データ分析に基づく改善の提案 ・異なる製品配送の効率化。製造から補給までを効率よく繋ぐ物流ネットワークシステム構築の企画・実行 ・グローバルロジスティクスのコスト管理、分析からの改善提案 ■入社後2年間の具体的業務: 【〜入社後3か月】 ・当社の就業規則、各種制度、仕組み等について理解を図って頂きます。 ・職場研修~現場研修 【〜入社後6か月】 ・国内物流における費用管理業務(計画から実績把握) ・海外への輸出物流関連データ整備~分析、改善案作成 ・担当業務を自立的に対応できるようになっていただきたい。 【〜入社後1年】 ・入社後6カ月までの業務を継続いただきます。 ・海外工場におけるOutToOutの物流改善施策検討 ・分析結果から改善施策立案及びレビュー ・レビュー結果に基づく、海外拠点に対する助言、支援、フォロー。 【〜入社後1年6か月】 ・入社後1年までの業務を継続いただきます。 【〜入社後2年】 ・その時点の状況に応じて、さらに一段上を目指して頂き、業務ローテーション等を含めて考えていきます。 ■業務の魅力: ・構内物流からサプライチェーン構築までの物流領域において自らのアイデアで様々な改善施策に挑戦いただけます。 ・海外拠点とのやり取りを踏まえた上での最適なロジスティクスシステムの構築に挑戦いただけます。 ■キャリアステップイメージ: ・入社時にはこれまでのご経験を踏まえて、ロジスティクスストラテジー課にて業務、課題対応を推進いただきます。 ・静岡製作所にて実務経験を積んだ後、物流要員は国内の製作所を始め、海外関係会社など、様々な活躍の場が用意されており、各自の希望(キャリアプラン)を考慮しながら、ローテーションを行うことで物流の専門家を目指していただきます。 変更の範囲:業務の都合によっては会社外の職務に従事するため出向又は転属を命じることがあります。
600万円~1000万円
日本アイ・ビー・エム株式会社
800万円~1000万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 購買・調達・バイヤー・MD 間接購買・総務購買
<最終学歴>大学院、大学卒以上
~購買戦略の立案や展開/社内外の経営者や役員との折衝/世界最大級のテクノロジー&コンサルティング企業〜 ●技術研究・システム・コンサルティングの3つの強みを発揮し価値提供 ●働きやすい環境(時短勤務/各種休職制度※育児、介護、教育等) 日本IBMの購買部門のマネージャーとしてチームをまとめながら、自身も戦略バイヤーとして調達活動に携わります。困難な問題にも前向き、チャレンジ精神旺盛な、新しい風を吹き込んでくれる人材を求めています。社内の購入申請に基づき取引先への発注を行う業務にとどまらず、会社の事業戦略を元に将来の購入品目や購入量を予測し前もって必要な商品を提供できる取引先との契約を行ったり、市場を分析して適正な価格での取引関係の構築を行います。調達品目は人的役務サービス、ITハードウェア、ソフトウェア、広告宣伝、各種ビジネスサービス、施設管理サービス、什器・備品など広範囲に渡り担当します。 ■業務内容 ・チームをまとめるマネージャー業務 ・担当購買品目に関しての以下の業務 - 市場分析 - 社内需要調査 - 提案依頼書(RFP)作成 - 取引先選定 - 価格折衝 - 契約交渉 - 個別契約に関する見積・発注 - 取引先とのリレーションシップ・マネージメント ■当ポジションの魅力 グローバルの購買組織の一部として日常的に海外の先進的な組織作り、購買戦略の立案や展開に携わることができ、バイヤーとしてより広い知見やスキルを身につける機会を得ることができます。将来的には日本のみならず、アジアやグローバルでの購買活動をリードするポジションを目指すことも可能です。また、購買部門は社内の全ての部門がクライアントであることから、バイヤーとしての業務を通じて企業運営上のあらゆる機能に関しての知見を得ることができ、社内外の経営者や役員と渡り歩くコミュニケーションスキルが身につきます。 ■当社について 1911年の創業以来、絶え間なく変革を続けてきたIBMはテクノロジーやコンサルティング関連の社員を有する世界最大規模の企業の1つです。また多様性のある環境を創ることをコミットしており、職業の機会均等を提供する企業となっております。 変更の範囲:会社の定める業務
ニデックドライブテクノロジー株式会社
京都府向日市森本町
400万円~799万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 購買・調達・バイヤー・MD 生産管理
学歴不問
■仕事内容: 減速機関係の部品・装置の調達業務(主に国内調達)をご担当いただきます。 ■働き方補足 【出張】目安月1~2回の頻度。メインは国内ですが、稀に中国・アメリカを中心として海外出張も可能性がございます。 【フレックス・在宅勤務】原則なし 【有休補足】1時間単位から取得可能です。 ■勤務地補足 入社時の勤務地は京都本社となりますが、2025年度後半より長野拠点(駒ヶ根市/上田市の工場拠点)への異動可能性がございます。 ■採用時の役職 一般社員〜チーム長での採用を検討しております。 ■ニデックドライブテクノロジー株式会社について: 同社は1952年、国内初めての「無断変速機」メーカーとして設立されて以来、減速機およびプレス機器において世界トップレベルの技術を確立しています。小型サーボモータ用減速機では国内シェアNo.1を誇ります。 2019年からカンパニー制度を導入。 〇プレス事業:M&Aも積極的に行い、サーボプレス事業の開始など今後も拡大予定。 〇減速機事業:ロボットに使われる減速機の量産体制を強化しており今後のマーケット成長ともに伸びる事業。 変更の範囲:会社の定める業務
義勇海運株式会社
広島県呉市昭和町
300万円~499万円
海運業 倉庫業・梱包業, 貿易業務(輸出入業務・通関など) 貿易事務
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<安定性◎西濃運輸G(セイノー)/創業125年/歴史ある港湾物流企業/土日祝休み> ■担当業務: 当社営業部において以下の業務をお任せします。 [1]顧客対応:電話、メールを含む顧客からの問い合わせ、折衝など [2]輸出入業務:ブッキング手配、NACCS業務、現場での検品作業、各種貿易関係書類作成・チェック、請求業務 [3]通関関連業務:通関申告対応 ※使用ソフト(一部):Word、Excel、Outlook、MicrosoftTeams、楽楽精算 ■組織構成: 営業第二部呉出張所:管理職1名、一般職1名 ■特徴: *手元に届く貿易関連書類は英語ですが、メールは日本語ですのでご安心ください。 *就業先は(株)IHIの工場内となります。JR呉駅からバスで10分程の距離になります。(会社の前にバス停あり) *完全週休2日制で土日祝休みです。長期休暇もありますので、プライベートも確保できる環境です。 *通勤手当、家族手当、住宅補助、借上社宅など福利厚生も充実しています。 ■当社について: 当社は貿易貨物の港湾輸送事業を中心に、通関、梱包から海上輸送、内陸輸送、据付にいたるまで輸出入のあらゆる業務を担う会社として明治31年の創業以来、125年間にわたり国内外の多くのお客様よりグローバル輸送で高く評価され、広く活用いただいています。特に重量貨物、プラント、機械・家電・電子・電気品に関しては、豊富な経験で培われた技術・ノウハウ・品質で一貫輸送も含めてお客様の高いニーズに応えています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社BMLメディカルワークス
埼玉県川越市的場
的場駅
350万円~599万円
医療機器メーカー 診断薬・臨床検査機器・臨床検査試薬メーカー, 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 生産管理(化学・素材・化粧品・トイレタリー)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
〜1969年設立の老舗企業/健康診断及び治験用の容器を準備を通して社会に貢献/専業ではライバル企業(同業他社)がいないのが強み/年間休日122日/土日祝休み/残業少ない/UIターン歓迎〜 ■職務内容: 当社の受注管理担当としてお仕事をお任せ致します。具体的には下記業務です。 ・検査キットの部材リストを社内フォーマットにそって作成する(資材と有効期限を決める) ・生産計画を作成して調達部門や生産部門に指示 ・在庫管理システムの変更も担当する(受注管理機能を担当) ・お客様からのお問合せ対応(メールがメインで8割程)キャンセル対応や仕様を変更してほしいなどのお問合せが多いです。 ※半年くらい上記のお仕事内容を主に対応いただきます。その後システムの受注管理システムの仕組み等を覚えていただき、新しいシステムを作るプロジェクトチームにてDXの推進もお任せ致します。 ■入社後に関して: 入社後は先輩社員からOJTにて業務を教えていただきます。その方のスキルや経験にもよりますが、3か月〜6か月程を想定しております。 ■採用背景: DX化も含めて受注管理部門の組織強化の為に増員募集となります。 ■組織構成: システム管理:男性2名、女性18名(30代〜50代)※中途入社が多く馴染みやすい職場です。 ■職務のやりがい; ゆくゆくは、新しいシステムを作るプロジェクトチームにて受注管理部門のDX推進をお任せしたいのでご自身の知識や経験、専門性を活かしてお仕事ができるのが魅力です◎ ■当社の強み: ・健康診断及び治験用の容器を間違いなく準備することで医療機関の信頼を得て、医療を通して社会に貢献しております。 ・株式会社ビー・エム・エルのグループ企業で、専業ではライバル企業(同業他社)がいないのが強みです。 変更の範囲:会社の定める業務
コスコシッピングラインズジャパン株式会社
400万円~649万円
海運業 その他, 自動車・建機・自動車部品営業(国内) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) SCM企画・物流企画・需要予測 営業事務・アシスタント
◇◆親会社は世界50ヶ国以上、1,700社で事業展開する総合物流企業/年間休日125日/完全土日祝休み/残業15時間/産育休復帰率100%◆◇ ■業務内容: 入社後、以下いずれかの部門で業務をご担当いただきます。 ◇マーケティング&セールス部:日本と中国・南北米・欧州・豪州・アフリカ間のコンテナ貨物の集荷営業(海運代理店業)及び日本国内フィーダーや倉庫、トラック等を使い、ドアツードアの総合物流サプライチェーンサービスの営業サポート事務 ◇総合物流サプライチェーン事業部:トラック・倉庫入出庫の依頼対応、ビジネスパートナーと連携しながら、一貫したサプライチェーンサービスを提供し、運営管理を行う。 ◇船舶代理店部:COSCON本社、副代理店・ターミナルおよび社内関連部署と連携しながら、配船日程・船積状況の管理業務、他船社協同で配船サービスの提供 ◇コンテナ管理サプライチェーン部:コンテナ管理、デポ代理店管理、ドレージ輸送、通関、倉庫などの運営業務、社内外の関連業者や部署の提携により問題解決や営業促進 ◇カスタマーサービス部:日中航路を中心に、北米、ヨーロッパ、オセアニア、東南アジア航路におけるコンテナ貨物の輸出入に関する必要な手続き業務、国際貨物のBooking受付、データ入力、B/L(船荷証券)作成、危険品・特殊貨物の許可申請、本船動静等 ※1次面接は複数部門により行うことがあります。2次面接は入社直後の所属部門になります。 ■特徴・魅力: 【働き方良好!中長期的に安定して就業できる環境】 ・月平均残業約10時間、完全週休2日制(土日祝)とプライベートな時間も大事にできます。 ・初年度最長20日有休は取得可能です。 ・産育休実績あり、ライフイベントに沿って柔軟な働き方が可能です。 ・チーム協力体制で、長期休暇を取得できます。 【自己研鑽、スキルを磨きたい方に◎】 ・入社直後の研修はOJTになりますが、不定期で集合研修(会社全額負担)を行います。 ・書籍購入補助や資格取得支援制度はキャリアアップをバックアップします。 【フラットな組織と自由闊達な意見交換な職場環境】 ・主体性を持ち、積極的に提案ができる姿勢を大切にしています。 ・行動力を持ち、検証/調整しながら物事を進めることがお得意な方に向いています。 変更の範囲:会社の定める業務
岩田地崎建設株式会社
東京都千代田区紀尾井町
600万円~899万円
ゼネコン, 購買・調達・バイヤー・MD 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など)
〜施工管理経験者募集/創業100年超◎北海道における建設業界のリーディングカンパニー〜 ■業務内容: 当社の海外工事(主に建築工事)における調達業務をお任せします。 社会貢献性が高く、グローバルに活躍したい方は是非ご応募ください。 <具体的には> ◇調達する資材・サービス・機器・サプライヤーの選定 ◇コスト管理 ◇納期の確保 ◇契約管理 ◇物流・配送管理 ■当社の海外事業について: ODAを中心に世界各地で施工を行っており、これまで100件以上の実績を残しています。今後も当社が持つ現地ネットワークを生かして価格競争力を発揮できる施工経験国に重点を置き、優先的に人員を投入する予定です。 ■研修制度: 当社では人材教育に力を入れています。仕事内容や役職によって様々な研修制度を設けており、現場で活躍できる力を育む環境を整えています。 また業務上で必要となる資格試験に向けての資金援助も制度として整備し、受験しやすい環境づくりに努めています。 ■社風: 歴史と実績のある会社ですが、技術革新と働き方改革を積極的に推進しております。堅苦しさがない、風通しのよい社風で部署を超えたコミュニケーションも活発です。北海道建設業界のリーディングカンパニーとして、日本国内はもとよりアジア、アフリカ、東欧、中南米等の海外にまで事業基盤を広げるに至っています。 ■当社の特徴: ◇当社は、1922年創業の老舗企業。建築・土木工事をはじめ、建築設計/工事監理、不動産の売買、地域/都市開発などを手がける総合建設会社です。 ◇リニアモーターカー施設、高速道路、国際イベントの会場といったビッグプロジェクトにも数多く携わっており、近年、その需要がさらに高まっています。 ◇北海道内でしっかりとした基盤を持つ安定性をバックグラウンドに、技術者として継続的にスキルアップできる環境です。 ◇また、歴史と実績のある会社ですが、社内では技術革新を進めると同時に、時代に合わせて勤務環境・待遇を常に変化させているため、堅苦しさはありません。風通しが良く、部署を越えてのコミュニケーションも活発で、中途入社によるハンデもありません。知識・経験を活かしてのびのびと活躍できる職場です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社FLIGHTS
千葉県船橋市本中山
京成中山駅
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 貿易業務(輸出入業務・通関など) 貿易事務
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
◎少子高齢化による労働力不足をドローンで解決する社会貢献性ある事業/働き方◎時短勤務の方も活躍中!◎ 急成長が見込まれるドローン市場を牽引するスタートアップ企業で、ドローン機器・計測機器などの海外製品仕入・輸入通関業務・在庫管理・日本語版簡易マニュアル作成などのMD・ロジスティクス業務全般をお任せします。 【業務内容】 ■海外メーカーとの英語を使用した以下の業務になります。 ・発注 ・フォワーダーに依頼した輸入通関 ・在庫管理 ・購買コミットメント金額がある場合は残金額管理 ・諸条件の交渉(納期、買い付け条件の交渉、簡単な価格交渉など) ■上長と一緒に行う業務: ・海外メーカーの商品の選定 ・取引メーカーの開拓 ・サンプル取り寄せ、品質チェック ・商品選定から発売までに関連する業務のスケジュール管理 【就業環境】 ・20-40代のメンバーが中心。年長組は技術顧問2名で65歳と67歳。男女比率は5:5 ・学生起業。社長が20代です。 ・対象業界の専門知識を持つ技術者と、リクルートやサイバーエージェントなどのIT系事業会社メンバーで中心メンバーが構成されています。 【キャリアアップについて】 ・同社はあらゆる産業で連続的にドローンソリューション事業を立ち上げているため、事業部長などのポジションなどキャリアアップの機会が豊富にあります。 ・最先端ドローンや、それに関連するAI解析、5G、セキュリティなど関連技術の知見や経験を学ぶことができる環境です。 【同社について】 ドローン黎明期の2016年に設立し、以後、ドローンに関する様々なビジネスを展開するパイオニア企業として成長を続けています。あらゆる現場でドローンを社会実装するための事業を展開し、ドローン前提社会の構築する、ひいてはドローンのデータを用いて対象業界のDXデジタルトランスフォーメンションを実現していくことをミッションとしています。 変更の範囲:会社の定める業務
田中貴金属工業株式会社
東京都中央区日本橋茅場町
茅場町駅
400万円~699万円
金属・製綱・鉱業・非鉄金属, 購買・調達・バイヤー・MD ディーラー・トレーダー
【未経験歓迎/創業139年の老舗企業/連結売上高6800億円の田中貴金属グループの中核を担う会社/貴金属等の領域に携わってみませんか/異業種(職種)歓迎/就業環境◎/残業15h】 ■業務内容: 当社の貴金属市場部のマーケティング職として、下記業務を担っていただきます。 ・貴金属地金の売買(伝票処理含む)、ヘッジ業務 ・貴金属地金提案営業 ・相場資料作成・相場情報提供・相場説明業務 ・貴金属セミナー運営・貴金属市場調査補助 【変更の範囲:会社(出向先の会社を含む)の定める業務】 ◇出張頻度:1回程度/月 ※国内(日帰りまたは泊り)、海外(アジア圏中心、欧米など最長1週間) ◇休日出勤:1~2回/月(土曜午前中、祝日)に価格の公表を行っているため、休日出勤がございます。その場合、振休を取得していただきます ◇英語使用頻度:基本メールがメインですが、海外サプライヤーとの電話対応もございます。入社後に社内の英語研修などございますので、しっかりフォローさせていただきます。 ■配属組織:合計4名(30代〜50代) ■ポジションの魅力: ・一連の業務をお任せするため、市況感の確認や情報収集など多方面から情報を仕入れるため、裁量権を持って取り組むことが出来る環境です。 ・個人として取り組む業務もあれば、チームとして連携しながら取り組む業務も発生するため、バランスを取りながら業務に取り掛かることが可能です。 ■当社の魅力: 【世界NO.1シェア製品多数】半導体に使用されるICチップのアルミ電極とリード電極の接続に使われるボンディングワイヤをはじめ、自動車向け接点材料、燃料電池向け貴金属触媒など、田中貴金属には世界シェアトップを誇る製品がいくつもあります。 変更の範囲:本文参照
オリンパス株式会社
福島県
500万円~899万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 医療機器メーカー, 購買・調達・バイヤー・MD 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など)
〜東証プライム上場/日本発の医療機器のリーディングカンパニー/消化器内視鏡世界トップクラスのシェア〜 ■業務概要: 内視鏡関連製品に搭載するメカ部品の安定調達及び生産工場への安定供給をミッションとしています。 ・金属部品(切削、板金・プレス部品など)や樹脂部品(成形、切削等)、ゴム部品やチューブ類などの調達 ・既存サプライヤーとの QCD向上活動、リレーション強化 ・調達施策に沿ったサプライヤーの集約および部品の立上げ ※1人あたり10社〜20社程の取引先を担当 ■仕事の進め方(一例) 1.部品手配に対しての納期管理 2.品質不具合に対するサプライヤーとのコミュニケーション 3.納期遅れに対する是正 4.価格改定要請に対する管理、検討 5.金型の立ち上げや廃棄に向けた活動 ■入社後の流れ ・1年目:実務を経験し業務の習得がメイン。育成計画を策定し社内研修やOJTにより教育を実施。定期的に1on1を実施しながらフォローアップしていきます。 ・2年目以降:状況に応じてスーパーバイザー(リーダー)として活躍 ■本ポジションの魅力 オリンパスは内視鏡をはじめとして医療機器を世界のマーケットに向けて販売しています。そんな当社の調達部門で安定的な部品供給を実現することで、世界の医療に貢献していく非常にやりがいのある業務です。 ■組織構成 所属部署は24名、20‐30代/40-50代が半々、男女比も半々とバランスの良い組織です。調達現場として社内だけでなく、お取引先様との交流もあり活気のある職場です。 ■働き方 ・フレックス制度を活用した柔軟な業務設計が可能 ・在宅勤務は月1〜2回程度(事前申請による在宅可能) ■同社について ・1950年世界初の胃カメラ開発以来、サービス品質で業界を牽引し、患者の早期診断と低侵襲治療(身体等に負担の少ない治療)に貢献しています。自己資本利益率13%、営業利益率10%、自己資本比率45%と収益性・健全性ともに高い安定性を誇り、研究開発費(売上高の11.4%)や設備投資額も増加させています。 ・技術系社員の新卒:中途比率は6:4/管理職の人数比率は新卒:中途=5:5と、新卒・中途関係なく、活躍できるフィールド・評価制度があります。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都八王子市石川町
北八王子駅
1000万円~
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 医療機器メーカー, 購買・調達・バイヤー・MD 品質管理(機械)
〜プライム市場/日本発の医療機器のリーディングカンパニー/消化器内視鏡世界トップクラスのシェア/リモートワーク・フレックス制度活用中/年休129日〜 ■業務概要: 本ポジションは、サプライヤークオリティの品質担保、及び品質改善プロジェクトを推進いただきます。 ※変更の範囲:会社の定める業務 ・地域ごとのグローバルサプライヤーの品質プロセス開発、改善 ・及び上記プロセスの各製造拠点への導入、トレーニング推進 ・各拠点の品質プロセスと、グローバル調達部隊の橋渡し ・業務効率化 ■同社について: ・1950年世界初の胃カメラ開発以来、技術力と長年の医療従事者との信頼関係、サービス品質で業界を牽引し、患者の早期診断と低侵襲治療(身体等に負担の少ない治療)に貢献しています。 ・自己資本利益率13%、営業利益率10%、自己資本比率45%と収益性・健全性ともに高い安定性を誇り、研究開発費(売上高の11.4%)や設備投資額も増加させ、2021年名実ともに世界トップを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
信和建設株式会社
大阪府大阪市中央区南船場
450万円~799万円
ゼネコン 不動産管理, 購買・調達・バイヤー・MD 建築施工管理(RC造・S造・SRC造)
【明治25年創業/想定残業20H/交渉スキルが身につく/子育てと仕事両方頑張りたい方へ/年休121日】 ■業務内容:同社の購買担当として従事頂きます。購入価格の最適化と安定供給がミッションです。具体的には下記の通りです。 1)価格決定・発注 2)新規取引先調査 3)業者分析 など ■配属先: 購買課長、事務の方との2名体制での業務を予定しております。事務の方にて資料作成や価格交渉を対応されております。20h程の残業時間で働きやすい環境です。 ※積算購買部への配属ですが、積算とは担当が分かれているのでご安心ください。 ■価格決定・発注イメージ: 積算担当にて協力会社がどのくらいの金額で対応できるか見積もり対応⇒施工管理にて見積もり内容で対応が出来るか正しい金額か・現場所長にて業者へ対応が出来るか確認⇒【購買】にてコストカットしつつ、現場所長の希望に沿う業者で決定できるように金額交渉を行います。 ■福利厚生: 建築士一級合格報奨金100万円、出産祝金1人目30万、2人目50万、3人目以降200万円支給といった高額手当や、配偶者の人間ドック受診負担、万が一の際の所得補償保険などご家庭がある方にも手厚い福利厚生が特徴です。同社では、社員一人ひとりの「仕事」と「家庭などの私生活」両方を充実させることで意欲や能力を高め、生産性の向上や、子育てしやすい環境づくりなど社会全体の活性化にも貢献したいと考えています。 ■同社の魅力と特徴: 【◇不動産総合デベロッパー/信和グループについて】明治25年、兵庫県にて建設事業からスタートし、現在は不動産開発事業・仲介管理事業をはじめ、温浴・介護・ホテル・貸し会議室・パーキングなど様々な事業を一貫して自社で手掛け、安定した事業基盤を誇っています。
株式会社中北製作所
大阪府大東市深野
重工業・造船, 購買・調達・バイヤー・MD 貿易業務(輸出入業務・通関など)
〜取り扱い製品は不問!/年休125日/転勤なし/東証スタンダード上場 創業93年のバルブメーカー〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 流体制御装置の総合メーカーである当社にて、国内向け調達業務と調達システムの構築、運用業務をメインにお任せ致します。 ■業務詳細: ・競争力のある調達オペレーションと調達システムの構築、運用 ・見積依頼、価格交渉、納期管理、不具合対応 ・新規業者及び調達ルートの開拓 ・案件ごとの損益管理 ・調達品:部品、鋳物加工品、機械加工品、電子部品など ※稀に宿泊を伴う出張が発生する場合がございます。 ※外注内作監理業務、その他資材調達に付帯する業務もお任せします。 ※将来的にはマネジメントも担って頂くことを期待しております。 ■研修について: ・本社での研修が6か月〜2年程度発生する可能性があります。 ■当社の特徴: ・1930年に大阪にて創業し、多種多様なバルブを手がけてきた当社は、創業80年を超えております。それを支えるのは、幾多の苦難を乗り越え、果敢に挑戦し続け、培ってきた技術力に他なりません。大型船舶用から発電所用、これまでの歴史の中で作られた製品は300万台以上に及びます。タンカーなどの大型船舶に使用されるバタフライバルブとその遠隔操作装置、機関室のコントロールバルブで造船業界から高い評価を受け、そのシェアは日本でほぼ100%(中国・韓国ではタンカーで約50%)と、業界シェアトップクラスです。「総合流体制御システムメーカー」として圧倒的な支持を頂いております。 ・また創業100年に向け製品や既存技術、生産効率など一層のブラッシュアップを行っております。新規事業領域にも果敢に挑戦していき、進取発展の社是のもと、全社一丸となって新しい時代の中北製作所への変革を進めて参ります。これからも大阪の地で、品質にこだわり、創業以来の技術を次世代へつなげていきたいと考えております。 変更の範囲:本文参照
第一電材株式会社
山梨県韮崎市龍岡町下條南割
350万円~549万円
機械部品・金型 電子部品, 倉庫管理・在庫管理 倉庫業
電線・ケーブル専門商社/優良顧客/仕分け〜出庫作業をお任せします/◆土日祝休・年休125日/日勤のみ ■職務内容 部品が入ってきたら仕分け、入庫、ピッキング、出庫業務を行なっていただきます。 また、在庫品の出庫やお客様への出荷業務も行っていただきます。お客様への直接納入もございます。 ※フォークリフトの免許は会社負担で入社後に取得することができます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 配属部門は3,4人程度で構成されております。将来的に部門のリーダーを目指すことも可能です。 拠点長:40代、拠点長代理:30代、主任2名:30代の他は皆20代と若い拠点です。拠点人員は約20名です。 ■魅力: ・顧客第一主義…顧客のすぐ近くに営業所を構えているため、急なSOSに対応できことで、信頼関係の構築につながっています。地域密着型であると同時にグローバル展開もしており、世界に影響を与えています。 ・優良顧客…同社の顧客は大企業と呼ばれる優良企業ばかり。例えば、世界トップ15位に入るような、半導体を扱う大手企業になります。プロフェッショナルを相手に仕事をする中で、自分の裁量で勝負することができるのは独立系商社ならではです。 ・チャレンジを応援する社風…同社には経験豊富な上司にすぐに相談できる体制があるため、一人ひとりの成長が早く、多くの社員が若いうちから活躍しています。意欲があれば、挑戦させる。それが同社の魅力です。 ・働きやすさ…残業や不規則勤務の削減、年休125日、残業月平均30時間で働きやすさ◎ ■企業概要: 半導体から産業用ロボット、医療機器、液晶製造装置まで、あらゆる電子機器に必要不可欠な「電線・ケーブル」を取り扱う独立系専門商社です。 量産品だけではなく、細かなニーズに対応した特注品を提供できることを強みとし、仕入先の電線メーカーと販売先との間に立ち双方にとって最良の提案を行っています。 特に医療機器分野を得意としており、変化の激しい業界の顧客ニーズに対応して業績を伸ばしています。商社でありながら自社工場を構え、プラスαの価値を生み出しているのも特徴。国内最大手の産業用機器メーカーである顧客に対して課題をお伺いし、最適な製品を提案することで、名だたる大手メーカーから高い信頼を寄せられています。 変更の範囲:本文参照
富山県高岡市横田
300万円~449万円
電線・ケーブル専門商社/優良顧客/仕分け〜出庫作業をお任せします/年休125日・土日祝休/賞与年3回/夜勤なし ■職務内容 部品が入ってきたら仕分け、入庫、ピッキング、出庫業務を行なっていただきます。 また、在庫品の出庫やお客様への出荷業務も行っていただきます。お客様への直接納入もございます。 ※フォークリフトの免許は会社負担で入社後に取得することができます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 配属部門は5,6人程度で構成されております。将来的に部門のリーダーを目指すことも可能です。 ■支店特徴: 配属先の拠点は、工場長(40代)、工場長代理(50代)、社員(3名/全て20代)、製造員(6名)の計11名で構成されています。支店と工場が隣接している拠点です。 ■魅力: ・優良顧客…同社の顧客は大企業と呼ばれる優良企業ばかり。例えば、世界トップ15位に入るような、半導体を扱う大手企業になります。プロフェッショナルを相手に仕事をする中で、自分の裁量で勝負することができるのは独立系商社ならではです。 ・チャレンジを応援する社風…同社には経験豊富な上司にすぐに相談できる体制があるため、一人ひとりの成長が早く、多くの社員が若いうちから活躍しています。意欲があれば、挑戦させる。それが同社の魅力です。 ・働きやすさ…残業や不規則勤務の削減、年休125日、残業月平均30時間で働きやすさ◎ ■当社の成長戦略: 「電線」「ケーブル」の専門商社として、創業以来47期黒字経営を続けている当社では、常に成長戦略をとっており、現在は2つの課題を掲げて、さらなる成長に挑んでいます。まず、営業エリアの拡大。既存の顧客を大切にするのはもちろんですが、国内外を問わず、営業範囲を広げる取り組みを行っています。当社の顧客は着々とグローバル化を進めていることもあり、今後は海外における事業展開により一層の力を注ぐ予定です。近年は、新卒内定者を対象としたインターンシップを当社の海外拠点で行うなど、早い段階で国際感覚を身に付ける機会も設けています。2つめは、新商品開発など新規事業への参入。取引している顧客に新しい商材を提案する、または、これまでの事業から派生する新分野を開拓するなど、様々な可能性があると当社は考えています。 変更の範囲:本文参照
株式会社佐渡島
千葉県浦安市鉄鋼通り
500万円~699万円
鉱業・金属製品・鉄鋼 建材, SCM企画・物流企画・需要予測 倉庫管理・在庫管理
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上
【大手メーカーとの取引多数/年休125日/有給取得全社平均10日程度】 ■当社について 100 年を超える歴史と豊富な商品群・多彩な加工機能を持つ専門商社です。 主力製品である鉄はもちろんのこと、非鉄金属(銅・真鍮・アルミ・ステンレス・鉛)など、 あらゆる金属素材や加工品を扱い、国内外ネットワークを活かして供給しています。 ■主な業務内容 営業部門等から注文があったものに対して仕入れ、発注、納品を行い、スムーズにお客様へご提供できるよう進めていただく業務となります。 物流全体の指揮をとり、発注〜配送まで効率を考えながらマネジメントしていただきます。 【具体的な業務内容】 ◆受発注拠点確立の為のスキーム作り/運用改善 ◆配車業務、出荷拠点毎の在庫管理業務 ◆自社倉庫の在庫管理、荷受、出荷業務、物流現場の管理業務 ◆納品先、営業担当者との納期、納品形態の調整業務 →担当エリア6拠点:長野営業所、北関東営業所、新潟営業所、仙台営業所、盛岡営業所、札幌営業所 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■ミッション 現状、各営業所にて行っている受発注業務を受注センターに集約し、会社全体の業務効率化を図っていただきたく存じます。 受発注拠点として確立するためのスキーム作りから着手いただき、運用を通して改善を行いながら定着まで行っていただきます。 ■組織構成 <東日本受注センター> 男性:社員3名(60代1名 50代 30代) 女性:社員3名/派遣3名(30〜50代) ■働き方/福利厚生 年間休日125日、月平均残業20時間程度と非常に働きやすい環境です。また、有給休暇は入社時点で3日間付与され、有給取得は全社平均で10日程度と、休暇も取りやすい環境です。借り上げ社宅制度などもあり、U・Iターンの方には引っ越し補助が支給されるなど、社員を大事にした環境が整備されております。 ■同社の魅力ポイント 顧客は大手メーカー(シマノ・SONY・リコー・コクヨ・ダイキン・ローム等)との取引が多数。同社の製品は住宅・非住宅(駅舎・工場等の屋根壁材や自動車部品・家電製品として使用されています。また、無借金経営にて安定した基盤を築いています。 変更の範囲:本文参照
帝人株式会社
700万円~1000万円
繊維 総合化学, 貿易業務(輸出入業務・通関など)
〜安定成長が見込めるアラミド繊維市場(自動車、産業資材、防護衣料、防弾、航空機)〜 ■業務内容: ◇コーポレート部門において安全保障輸出管理における各種業務をお任せいたします。 ・安全保障輸出管理実務、体制整備、関係部門への運用指導 ・環境変化に伴うグループ全体を見渡した新たな課題形成と所要の対応 ・帝人グループ内の安全保障輸出管理の制度構築と運用(該非判定、取引審査実務、教育、監査等を含む) ・行政要求事項への対応、調整等 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: マネージャー1名、担当者3名 ■企業の特徴: ◇「変化」を繰り返して成長する企業 1918年日本初のレーヨンメーカーとして創業以来、高機能素材・医療用医薬品・在宅医療機器など、時代のニーズに合わせて様々な分野へ挑戦し、自らを変化させ続けてきました。今後は「マテリアル」「ヘルスケア」「IT」それぞれの分野を融合・連携させることで新しいソリューションを創造していきます。 ◇世界シェアトップクラスの製品多数 ・パラ系アラミド繊維:強度と耐熱性に優れるパラ系アラミド繊維は、タイヤの補強材や自動車のブレーキパッドなどの摩擦材や、光ファイバーケーブルの補強材などに使われており、世界トップシェア(約50%)を誇ります。 ・炭素繊維:鉄に比べ10倍の強さを持ち、4分の1の重さを実現する炭素繊維は、航空機用途を中心に世界シェアトップクラスを誇ります。 ・ポリカーボネート樹脂:エレクトロニクス分野を中心にアジアシェアトップクラスを誇ります。 変更の範囲:本文参照
大阪コールドシステム株式会社
大阪府堺市堺区出島海岸通
500万円~649万円
海運業 倉庫業・梱包業, 倉庫管理・在庫管理 倉庫業
〜月給40万円〜50万円+賞与/完全週休2日制/2週間に1回ペースで土日連続休み可/湊駅徒歩8分〜 ■業務内容: 冷蔵・冷凍倉庫の運営における管理者(倉庫内業務管理)として下記業務をお任せいたします。 ■業務詳細: 主に以下の管理業務お願いします。 ・倉庫内業務管理 ・人材管理 ・時間管理 自身の持ち場はジョブローテーションになるため現場(倉庫内)・加工場・仕分けをローテーションで担当をしながら各部門の進捗(人員配置や時間管理)をしていただきます。 ■就業環境: ◇完全週休2日制 ◇年休105日 ◇夏季休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇(1週間)、特別休暇、育児休暇など休暇取得可能。 ◇転勤無し ■当社について: 〜ワンストップでのサービスを提供〜 保管だけでなく、加工や物流・EC販売、事務等、全ての業務を社内ワンストップで行っております。そのため、コスト削減につながり、お客様へ低価格・高品質のサービスをお届けできるほか、業務を社内で把握できるため、スピード感のあるサービスを提供が可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ