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株式会社アイスコ
神奈川県横浜市泉区新橋町
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400万円~649万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 食品・GMS・ディスカウントストア, 人事(採用・教育)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【25年3月期は売上高547億円を達成!18年間で売上は約5.5倍の成長企業/東証スタンダード上場/車通勤OK】 ■業務概要: 当社の中途採用において様々な手法でターゲット人材へのアプローチ・獲得をしていきます。採用プロセスの立案から実行まで、経験スキルに合わせて業務をお任せします。将来的には新卒採用だけでなく、人事として人事評価制度や報酬制度の立案や改定、教育や研修などにも携わることが可能です。 ■業務内容詳細: ◇採用戦略の企画・立案 ◇採用手法や媒体の検討・企画 ◇中途採用に関する募集部門の要望ヒアリングと人材要件の整理 ◇採用手法の選定・運用及び協力企業との折衝(人材紹介、媒体、リファラルなど) ◇選考業務(応募者対応、書類審査、面接、選考課題の考案、データ管理)◇候補者のクロージング、入社後のフォロー ■魅力: 大型案件が続々決まり、売り上げも右肩上がりで採用のニーズが途切れることはありません。そのためかなりのスキルアップが可能です。 ■組織構成: ・人事総務部10名 (60代1人、50代2人、40代1人、30代4人、20代2人) ・男女比:5:5 ■当社について: 当社は創業74年、アイス・冷凍食品専門商社としてトップクラスの売上を誇っています。 冷凍食品は年々需要が拡大している成長市場です。 食品業界の中で最も勢いがあり、アイデア次第で売上を大きく伸ばせる商材です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エコールインターナショナル
東京都千代田区麹町
麹町駅
300万円~399万円
人材派遣, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
学歴不問
〜添乗員派遣サービスに特化した事業を展開/大手旅行会社と取引多数/思い出に残る旅作りをバックオフィスから支える〜 ■業務内容 管理部門の業務全般(労務・経理・人事・総務・システム管理など)をお任せします。 ※スキルや経験にあわせて少しずつお任せします。 【詳細】 ・勤怠管理/給与処理/社会保険/労災手続き ・入出金、小口現金管理/仕訳業務/実績表作成 ・年末調整/マイナンバー管理 ・PCスマホ設定/セキュリティ対策等 ・プライバシーマーク対応 他、法改正対応、関係官庁窓口、各契約書管理や決算書類作成など 【使用ツール・システム】 勘定奉行/給与奉行/Gsuite/当社独自システム他 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: 現在、管理部門は2名体制。お互いの得意や強みを活かし協力しながら取り組んでいます。情報交換など各支店とのコミュニケーションも積極的に行っており、自分の意見やアイディアが業務効率や業績UPにつながるため、やりがいを感じられる環境です。顧問もいますので安心してください。 ■当社の魅力 ◎JTBやクラブツーリズムなど大手旅行会社を中心に添乗員をはじめ多くのスタッフを派遣しています。 ◎北海道から沖縄まで全国に支店を構えるまで成長してきました。現在は、旅行業界以外への人材派遣や人材紹介システムの開発にも力を入れています。 ◎今後はイベント・国際会議等のMICE関連の案件の獲得を目指しています。
サシヒロ株式会社
岐阜県揖斐郡池田町田畑
350万円~499万円
住宅設備・建材, 総務 人事(労務・人事制度)
〜総務の経験を活かし、部署の垣根を超えた組織づくり/家具用天板の生産数トップクラス/人事制度や全社施策など幅広く担当し、組織をつくるやりがい◎/創業100年超のOEMメーカー/環境に配慮した製品〜 ■業務内容: <ご経験を踏まえて、業務をお任せします> ◇新卒や中途採用の関連業務 ◇人事制度・評価制度の改善 ◇基幹システム・ネットワークインフラの再構築 ◇社員教育企画 ◇社内独自の改善提案制度の見直し ◇健康経営の取り組み ◇社内イベントの企画運営 ◇ペーパーレス化に向けた取り組み ◇働き方改革 ◇その他社内規則・規定の策定・運用ほか ■組織構成: 経営企画部の総務経理チームは責任者に加えて、4名が在籍しています。 ■当社の特徴: ◇主力製品はメラミン化粧板を用いたオフィス用家具や店舗用什器に使われるテーブル天板、カウンター、住宅用の家具と多岐にわたりますが、木工メーカーとして「木の持つ温かみや優しさを生かす日本人の感性を大切にする」為、全て国内で製品化しています。 ◇高性能な加工設備と長年蓄積した熟練の技を基に「超品質・瞬発力」をモットーに掲げ、小型〜大型のものまで多品種小ロット・短納期生産への対応を可能にしています。 ◇オリジナル低圧メラミン化粧板「メラスパン」ではデザイン性と耐久性などの優れた機能だけでなく、芯材にリサイクル材を利用するなど環境に優しいエコ製品を提供するなど、時代の要請にも応えています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ジュンアシダ
東京都目黒区青葉台
600万円~1000万円
繊維, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■人事管理業務全般に関わるマネジメント 人事評価および人事制度の設定・改定、労務管理、各種規程管理 (人事評価、雇用評価、雇用契約の締結、規定類整備など) 【変更の範囲:会社の定める業務】 ◇当社の歩みとビジョン 「ジュン アシダ」は、デザイナー芦田淳による1963年のメゾン創立当時から“エレガント&プラクティカル”をコンセプトに常にクオリティの高いものづくりをポリシーに掲げ、革新的に時代を駆け抜けてきました。2018年には、芦田多恵がクリエイティブディレクターに就任し、ブランドのレガシーはそのままに、時代の空気を映し出すモダンなコレクションを発表し続けています。 「大量生産・大量消費」という消費スタイルから、近年のSDGsへの関心も相まって『環境に配慮し、1着1着に込められる想いを汲んだ一生モノの洋服を買う』という『体験価値』の観点での消費スタイルも注目されています。 同社は、孫の世代まで着てもらえる洋服を「メイドインジャパン」の期待に応えるべくつくり続けてまいります。 ◇当社製品について 当社ではパタンナー、縫製技術者が本社内でデザイナーと緊密なコミュニケーションをとりながら服作りをしています。そして、このことが最高の商品を生み出す1つのポイントだと考えています。イタリア製の高品質な輸入生地を使用し、職人が1点1点、最高のデザイン、パターン、縫製技術を駆使して作られています。年2回コレクションで新作を発表しています。 変更の範囲:本文参照
河村化工株式会社
大阪府茨木市南耳原
自動車部品 石油化学, 総務 人事(労務・人事制度)
■仕事内容: 当社福岡工場の工場総務として総務業務全般(主に労務面)を担っていただける方を募集します。 <業務内容> ・労務関係業務(社会保険手続き等) ・ISO関係業務 ・外国人(実習生)の教育、指導 ・行政への届け出 ・工場建物、周辺保持 等 多岐に渡る様々な業務に迅速に対応が出来る方、人と関わりを持ちながら円滑に物事を進める力のある方。こんな方の応募をお待ちしております。 ■当社の特徴: ・当社の特徴は金型制作から、設備・製品設計、評価、生産準備、樹脂成形、組立まで自社で一貫した「ものづくり」をしていることです。「うまい」「安い」「速い」の三拍子のそろった当社は、現在では数多くの完成品メーカーから技術パートナーとして確固たる地位を築いております。 ・「ものづくり」だけでなく「ひとづくり」も重要な課題ととらえ、人材育成にも力を入れます。「自分たちのアイデアで、自分たちで調達して、自分たちでつくりあげる」独自の金型、冶具、設備内製技術を軸として、金型設計から生産に至るプロセスに精通した技術者づくりを心がけています。様々な視点から課題を見つけ、一気通貫でものづくりが行える人材の育成をめざします。 ・当社は今後とも現状に満足することなく、また日本だけでなく世界を見据え、当社の製品を使用する全てのお客様に安全快適を提供することに邁進いたします。
日本航空電子工業株式会社
東京都渋谷区道玄坂
渋谷駅
800万円~1000万円
電子部品, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
【東証プライム上場のグローバルコネクタメーカー/ICT・自動車・航空宇宙など最先端技術には数多くの同社製品が関わっています!離職率2%】 ■募集背景:新製品比率40%を誇る同社は、5G・CASE・IoTの発展による事業拡大に伴い、社内人事制度等、各種HR領域の体制を強化するため、人事マネジメント業務をお任せします。 ■業務内容:同社の総務人事部にて、人事制度・人事異動などの組織に関する人事業務のマネジメントをお任せします。 同社の人事部門は、人事制度・異動管理・賃金制度・採用業務などの業務チームに分かれて構成されています。入社後は2,3人のチームマネジメントを含め、ご経験に合わせていずれかの業務をご担当いただきます。業務は5〜10年単位でローテーションを行う場合もございますので幅広い業務経験を積むことができます。 ■組織構成: 総務人事部は管理職・派遣社員含め、計20名程で構成されており、労務・人事制度等(5名)/異動管理等(3名)/福利厚生等(3名)/採用業務等(7名)の業務チームに分かれています。ご経験に合わせて、マネジメント頂くチームを決定いたします。平均年齢は40歳程度です。 ■同社の特徴・魅力: 1953年に創業しコネクタ事業を主力としながらも、他事業(インターフェース・ソリューション事業、航機事業)との相乗効果によって、独創的な商品開発を生み出す総合力を実現しています。 【安定経営】当社の事業の柱であるコネクタ、インターフェース機器、慣性センサの展開先は航空宇宙から自動車、ICT機器に至るまで限りなく裾野が広がっています。大手セットメーカー様を顧客として非常に安定した顧客基盤を持っています。 【社員の尊重と長期就業可能な環境】離職率約2%。個人の能力が100%発揮されてこそ企業も成長し社員個人も充実した生活を送ることができる。これが同社の基本的な考え方です。人事制度においては上司との風通しを重視した評価制度を実施しており、福利厚生も充実させるため働き心地の良さに重点をおいた施策を展開しています。 (1)平均勤続年数:17.5年(2019年度)(2)同社月平均所定外労働時間:22.7時間(2019年度)(3)有給休暇の平均取得日数:16.0日(2019年度)(4)育児休業取得者数:4名(女性4名、男性0名 2019年度) 変更の範囲:会社の定める業務
トヨタテクニカルディベロップメント株式会社
愛知県豊田市花本町
600万円~799万円
自動車(四輪・二輪) 自動車部品, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
〜トヨタG◆人事企画/評価や昇格、報酬制度の企画運用など◆「有給休暇取得率91.8%」「諸手当/福利厚生充実」〜 ■募集背景: 社員の多様な就労観・価値観に対応する新しい制度設計が必要であり、コーポレートガバナンスの強化やESG対応に基づく人事戦略の再構築が必要になっています。 また、ダイバーシティ推進を含む企業文化変革の加速や、HR部門の役割拡大と戦略的パートナーシップの強化も目的としています。 ■業務内容:※ご経験に合わせて少しずつお任せします。 ◇人事戦略の企画・推進 ・中長期の組織・人材開発戦略の策定 ・ダイバーシティ&インクルージョン(D&I)施策の企画 ◇人事制度・施策の設計と導入 ・柔軟な就労環境の整備 ・事業戦略に合った評価制度、報酬制度の見直し ◇変革の推進とマネジメント ・組織開発や人材育成プログラムの設計・運用 ・社員エンゲージメント向上施策の実行 ◇データドリブンHRの実践 ・HRテクノロジーを活用したデータ分析と課題解決 ・KPIに基づく戦略の評価と調整 ■職務の特徴/魅力: ・会社の持続的成長に向けた施策の策定に携わることができます。 ・経営陣と直接話す機会があり、人材育成や会社の創造に貢献できることが最大の魅力です。 ■組織構成: 人事室人財開発グループに配属となります。 グループ長を含む9名(20代〜50代)で構成されており、社内教育を行うチームと人事制度企画を行うチームに分かれています。 それぞれチーム長1名、メンバー2名で構成されています。 ※経験者歓迎/トヨタグループ/働きやすい職場環境「有給休暇取得率93.1%」「平均残業20時間程度」「諸手当/福利厚生充実」※ ■その他の魅力 ・トヨタ自動車100%出資の子会社で、知的財産(IP)事業と計測シミュレーション事業を展開しています。 ・「特許検索競技大会2018」団体優勝・個人優秀賞など受賞多数 ・他県から転職をされる方も「住宅補助」や「家族手当」などの諸手当や福利厚生も充実しているため腰を据えて長く働く環境がございます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社トーキン
宮城県白石市旭町
500万円~699万円
◆年収500万〜年休125日◆創業86年の大手電子部品メーカー!グローバルに活躍/語学研修・通信講座など教育研修充実◆ ■業務概要: タンタルキャパシタ市場世界トップクラスのシェアを誇る当社にて、人事制度の構築・運用、採用プロセス、教育・能力開発プログラムを担当していただきます。 グローバル企業の人事制度構築に携わることが出来る非常にやりがいのあるミッションです。親会社のYAGEOのルールとうまく融合させながら、従業員全体が満足できる制度を実現を目指していただきます。 ■業務内容詳細: ◇人事部人事・採用・教育Gへの配属となります。 ・採用計画の立案(各部門との調整) ・新卒採用・派遣社員の採用管理 ・教育・能力開発プログラムの企画・運営 ・人事制度(異動、昇格、評価)の革新・運営 ※いずれの業務も親会社YAGEOグループ人事部門の活動方針と整合とって進めていきます。 ※メールや資料など、一部業務に関しては英語で対応する場合もあります。 ■入社後の流れ: オリエンテーション等を実施しながら、当社の業務ツール等を覚えていただきます。その後OJTメインで業務を行っいただきますが、onboarding programがあるため、専任で何でも相談できる社員がフォローを行いますので、安心してスタートできます。 ■組織構成: 労務勤怠・給与計算・社保Gと人事・採用・教育Gに分かれており、配属部署はマネージャー1名、メンバー2名の計3名(30代〜50代)で構成されています。 ■当社の魅力: ◎グローバルに拡がるネットワーク:現在アメリカ、アジア、ヨーロッパで生産・販売活動を行っており、当社の技術力・開発力を活かしつつ、日本だけでなく世界の産業発展にも貢献しています。 ◎KEMET社との相乗効果:KEMET社は欧米、当社はアジアでの知名度が高く、お互いのブランドを使った市場拡大が可能となっています。また、小型や薄型に強みをもつ当社と、大型製品や高耐圧などを得意とするケメット社で技術交換を行うことで互いの開発スピードを上げています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社MARUWA
愛知県尾張旭市南本地ケ原町
550万円~1000万円
半導体 機能性化学(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業), 人事(採用・教育) その他人事
【セラミック電子材料で世界シェアトップ級/平均年収853万円/賞与支給ランキング(日経新聞社)TOP10入り常連/営業利益率30%以上・無借金経営の安定企業】 ■仕事内容:グループ全体の人事業務全般(採用・人事制度等)人事の業務は多岐にわたりますが、これまでのご経験と強みが活かせるポジションで貢献いただければと思います。 ・採用業務(中途・新卒・派遣・障害者、海外採用)の計画や手法の検討、実施 ・各種人事制度の企画立案、実施 ■ポジションの魅力: 国内外の当社のグループ全体に関わる人事業務に携わっていただきます。 人事採用の強化のほかに、人事制度の立案実施を行っていただき幅広く人事のご経験を積むことが可能です。 ■MARUWAの魅力: ◇業績好調 売上利益ともに右肩上がり(24年度:売上…前年度比+16.7%、営業利益…+35.9%) さらに、設備投資(中長期での成長に向けた新工場・新棟への投資、 生産性向上・品質向上に向けた投資)に積極的であり、 25年度設備投資額は 24年度約78億円→25年度約150〜200億円の予定となっております。 ◇技術力 素材の開発から製造までを一貫して行っており、他社にはない高い技術力が強みです。 MARUWAのセラミックス部品は他社製品よりも高い熱耐性を持っており、次世代通信‘5G’‘6G’、EV(電気自動車)、半導体など次世代を担う多くの業界に重宝されています。また難易度の高いオーダーにも応えられる技術力から、利益率は30%超えと高い利益率を誇っています。 ◇働き方 年間休日120日(+有給消化日5日)/コアタイム無しのフレックス勤務(フリータイム制)/ゼロ残業方針/有給休暇取得奨励日の設定/プレミアムフライデー等 ◇社員を大切にする風土 快適なオフィス環境:開放的なフリースペース/ビュッフェスタイルのカフェ/個別ブースの設置/フリーアドレス制導入/中途離職率5.96%(24年度) 社員への賞与還元:賞与支給ランキング(日経新聞社)… 2023年夏5位→2023年冬8位→2024年夏11位 変更の範囲:会社の定める業務
コムテック株式会社
神奈川県小田原市城山
400万円~599万円
ITアウトソーシング アウトソーシング, その他法人営業(新規中心) 人事(採用・教育)
★法人営業経験者 大歓迎/大手顧客のマーケ・事務・営業などの業務を改善・効率化するBPO企業/30名程度の拠点マネジメント★ ■本ポジションについて: 同社は大手企業をメイン顧客と、BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開しています。 30名超が所属する同社の福岡拠点の責任者候補として、ピープルマネジメント・顧客折衝・採用等の管理業務などをお任せいたします。 ■業務内容: (1)現場管理 ・お客様先に常駐している社員、スタッフの管理をしていただきます。 業務の管理については各現場のSVが担当するため、社員やスタッフとのコミュニケーションを中心としたヒューマンマネジメントが主です。 ・福岡営業所のマネージャーとして、現場SVの上長として現場の改善提案や折衝、営業活動を行っていただきます。 (2)新規営業 福岡営業所として新規の顧客を増やすべく、営業活動にも従事していただきます。テレアポからのアポ獲得、初回訪問、定期訪問、提案、受注が営業活動の主な流れになります。 (3)営業所の管理業務・社員、スタッフ採用(人材紹介会社や広告代理店との窓口、面接等) ・予算、採算管理 ・契約書管理(各種契約書の作成、保管等) ・WeeklyReportの取りまとめ ・本社の管理本部(主に総務と人事)の窓口等 ■企業魅力 BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)事業を展開。「業務の効率化をはかりたい」「コストの大幅削減をしたい」そんなお客様のニーズに合わせて様々な経営課題に対して、営業支援・IT支援・事務支援を組み合わせ最適なソリューションを提供しています。 ■事業内容 お客様が抱える様々な経営課題に対し、以下のサービスを組み合わせ解決のための最適なソリューションを提供します。様々な現場を知る当社のきめ細かでスピード感溢れるサービスは、有名企業をはじめ高いサービスレベルを求めるお客様からも高評価をいただいています。 ・コンサルティング、業務設計 ・営業支援 ・マーケティング支援 ・システム開発・運用等 ▼プロジェクト事例 ・ECサイト管理システム会社様向けのデータ活用プロジェクト ・ソフトウェア販売企業向けの事務業務プロジェクト ・大手メーカー向けの営業サポートプロジェクト 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社クロス・マーケティンググループ
東京都新宿区西新宿東京オペラシティ(24階)
550万円~699万円
マーケティング・リサーチ Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
【労務として専門性を高めたい方へ◎/給与計算は外注化しており、幅広い労務業務に携われます!/M&Aも積極的に行い、グローバルに活躍するマーケティングリサーチ会社】 ■お任せする業務: 子会社を含むグループ全社の労務管理を行っています。 創業以来、積極的なM&Aにより業容拡大を図ってきた当グループですが、子会社数も増え業務が煩雑化してきたことや、経営課題に取り組むための時間を確保するためにも、労務管理業務をより効率化する必要があり、新しい仲間をお迎えし体制を増強したいと考えています。 <具体的には> 安全衛生管理、給与計算、社会保険事務など労務管理全般をお任せします。 ・安全衛生管理 ・社会保険事務(社労士事務所に外注)および 給与計算事務のアウトソーシング先への対応や業務構築 ・有期雇用社員の契約管理 ・産育休職者の管理 ・監督官庁等への届出管理 ・人事関連規程・労使協定管理 など ※チームは7名体制で、以上は全て子会社も対象(当社含め合計6社)です。 ※ご本人の資質や志向に応じて業務ウェイトを変えていきます。 ■会社について: 当社は、世界85カ国分のリサーチデータをもとに、「リサーチ・分析」×「コンサルティング」×「プロモーション実行支援」まで一気通貫で行う国内随一のマーケティングDXパートナーです。 ソリューション提供地域は日本にとどまらず、世界1700万人にリーチ可能なオンラインパネルを用意、85ヵ国以上で調査可能で、グローバル展開にも力を入れています。 変更の範囲:会社の定める業務
CTCシステムマネジメント株式会社
東京都港区虎ノ門神谷町トラストタワー(9階)
400万円~699万円
システムインテグレータ, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
〜業界未経験歓迎/社員約1,800人規模における人事領域全般に携わる〜 ●大手総合商社"伊藤忠"の中核IT企業として安定した就業が可能 ●実働7.5h×残業少×リモート有×時差出勤でWLBを実現 ●離職率3%台と高い定着率/プラチナくるみん認定企業/豊富な研修制度有り ■業務内容: 伊藤忠系列であるCTCグループの中核企業である当社にて、ご経験等に応じ、まずは担当者としてご活躍いただきます。将来的には人事領域全般の経験を経て、人事パーソンとしてのキャリア形成を目指すことが可能です。 ■業務詳細: ・人事課: 人事企画(各種制度・働き方など) 人事評価制度運用 退職金制度運用(確定拠出退職金は金融機関に委託) 勤怠・給与管理(給与計算実務はアウトソーシング) 行政対応 異動管理など ・人材採用課: 100名程度の新卒採用 キャリア採用活動全般 (採用企画、説明会・面接、内定者フォロー、入社手続きなど) ・キャリア開発課: 社員育成 キャリア形成支援全般 (研修企画・運営、スキルアップ・キャリアアップ支援) 組織開発関連業務(エンゲージメント向上施策) など ■組織構成: 人事課:マネージャー1名、メンバー4名 人材採用課:マネージャー1名、メンバー6名 キャリア開発課:マネージャー1名、メンバー8名 ■働き方: ・テレワークと出社のハイブリッドワーク ・ハイブリットワークでも、メンバー同士はもちろん、上司とのコミュニケーションも日々活発に行われています。 ■魅力: 業界業種問わず豊富な案件・業務(スキルアップを目的としたジョブローテもあり) 社員約1,800人規模における人事領域全般に携わることが可能!! 変更の範囲:本文参照
株式会社みうら
山口県周南市野村
350万円~449万円
住宅設備・建材, 総務 人事(採用・教育)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜プライベートも充実出来る就業形態!土日祝休み・月残業平均22時間/転勤ナシ/チームで協力し合える体制!〜 ■職務概要: 木材に関する複合事業を展開している当社において、総務関連の業務をご担当いただきます。具体的には、下記を想定しております。 ・総務業務 (備品・オフィス管理、社内外イベントの運営など) ・人事、労務業務 (採用、労務管理、給与計算など) ・上記業務に関連する書類作成、整理 ・社内制度の確立 ・電話、メール、来客対応 など ※今回は将来的な管理職候補を募集しております。 ■組織構成: 現在5名(男性2名、女性3名)の方が同じ部署に在籍しております。 ご入社後は先輩がOJTでサポートしてくれるため、安心して業務を覚えることが可能です。 ■同ポジションで活躍されている方からのメッセージ 経営管理部には経理、総務、労務、人事という課があり、私は総務を担当しています。全社員の日報の管理や、社員が働きやすい環境を作るための仕事がメインになります。正確性を求められたり、積極的に考え、行動したりする必要があります。雑用と思われるような仕事もありますが、自分たちのした仕事に対して社員からお礼を言われるとやりがいを感じます。 また、イベントの運営も行っています。大変な面も多いですが、お客様から「楽しかった!また来ます!」と言われると、頑張ってよかったと嬉しくなります。 基本的には、あまり表舞台に出ない部署ですが、働きやすい環境で会社が発展していくように日々頑張っています。 ■事業の特徴: 難易度の高い物件にも対応可能な熟練した職人の技。在来工法と、県内トップクラスの4種金物工法の機械加工技術。そして、高品質な羽柄材料と各種パネル。 当社は、これらの多彩な工法の組合わせにより、最適な加工とコストのご提案、多種多様なニーズへの対応を行っております。 また、今後求められる施工や改正省エネルギー等のサポート体制を整え、工程管理の効率化、更なる付加価値の高い家造りのご提供をさせていただきます。 ■就業時間補足: ※1年単位の変形労働時間制(週平均労働時間40時間以内) ※残業:月平均22時間 ※36協定における特別条項:納期集中の対応時に1日7時間、1ヶ月70時間まで(年6回)
株式会社JOYNT
東京都新宿区富久町
350万円~549万円
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, 人事(採用・教育) 人事アシスタント
◇◆面接対応経験がある方歓迎/2017年設立の若い会社で幹部も目指せる!/事業拡大中につきポスト増加中/年4回の昇給査定/社内イベントも充実!◆◇ ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 ※自社の採用ではなく、クライアント向けの採用支援・アシスタント業務となります。 顧客の採用に関わる面接や応募受付担当としてご活躍いただきます。 (ご経験にもよりますが)最初は応募者対応チームの一員として、書類選考や面接の日程調整をお任せいたします。その後は、主に面接のご対応をお任せしていく予定です。 ■業務特徴: 当社の顧客は飲食業が多く、飲食店舗のアルバイトスタッフや正社員(契約社員)の求人へご応募いただいた求職者の面接対応が中心となります。 店舗によって求める条件が異なることもあるので、通過条件などを確認しながら面接のご対応を行っていただきます。 ■1日の業務の流れ: 10時〜11時:本日の面接数や選考求人の確認など 11時〜12時:面接対応 12時〜13時:休憩※面接時間により休憩時間が前後することがあります 13時〜18時:面接対応 18時〜19時:面接合格した求職者の情報を顧客へ連携共有などの事務作業 ■やりがい: 2017年設立のまだまだ小さい会社ですので、大きな裁量を持ち、他ではなかなか任せてもらえないような仕事も、やる気次第でチャレンジいただくことも可能です。 挑戦できる環境を楽しみながら、様々なスキルを身に着けていってください。 ■配属部署の構成: 応募者受付チームと面接対応チームで分かれており、 社員6名、アルバイト3名で構成しています。(平均年齢:33歳) 変更の範囲:本文参照
JFEシビル株式会社
東京都台東区蔵前
900万円~1000万円
設計事務所 ゼネコン, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
〜世界有数の大手鉄鋼メーカーJFEスチールのグループ/手当も充実しており福利厚生充実・安定した経営基盤/残業時間は月平均25時間程度・ワークライフバランス◎〜 ■業務概要: 同社の採用教育部門にて、新卒採用及び人材育成業務を担当していただきます。 ・新卒採用業務:リーダーの立ち位置で、部下マネジメントをしつつ、自らも各種採用施策の実行役を担っていただきます。 ・人材育成業務:全社研修企画〜実施の主担当として、各種階層別研修や選抜型研修の検討企画〜実施運営までを主体的に実施していただきます。 ■業務内容: ・新卒採用:学校訪問、会社説明、面接、内定者対応、社員面談等 ・人材育成:新入社員研修、階層別研修・選抜型研修・スキルマップ運営・国家資格取得支援研修等 ■当社の特徴: JFEグループ唯一の総合建設会社で、グループの製鉄所保全事業だけでなく、大型物流倉庫を中心にJFEグループ外からの工事受注が増加し業績を伸ばしております。物流倉庫やシステム建築など強みを活かし、安定性の高い事業展開を行っています。 世界有数の大手鉄鋼メーカー、JFEスチールが親会社となっており、盤石な経営基盤をもとに創業以来黒字・無借金経営を維持しております。さらに福利厚生も充実しており、安定した環境の中で、自由に仕事に取り組むことができます。また、中途入社の社員が多数在籍しており、違和感なく職場へ溶け込める環境がございます。 変更の範囲:会社の定める業務
キャディ株式会社
東京都台東区浅草
450万円~1000万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 人事(採用・教育) 人事アシスタント
◆人材紹介経験者・営業/マーケ経験者も歓迎!/累計調達額257億円/世界が注目するSaaS企業/裁量大×専門性を高め採用のスペシャリストへ◆ ◎国内にとどまらずグローバル規模でスケール拡大を目指す成長中の組織 ◎年間400名採用×採用基準が高いため、採用としての力を身につけるには最適な環境 ◎事業成長に直結する重要ファクターとして採用の社内優先度は非常に高く、経営層や現場と密に連携しながら採用活動を進められる ■概要: 事業成長の要を担う採用担当のオープンポジションです。これまでのご経験や適性、志向性に合わせ、以下いずれかのポジションをご提案します。 ■業務内容: 〇エンジニア採用 ・CTO・VPoE室直下でのエンジニア採用のリード ・採用計画の策定〜実行、ハイレイヤー採用 ・採用広報・ブランディングの立案・実行 ・エンジニア新卒採用の立ち上げ 〇エンジニア採用マーケ ・採用マーケティング戦略の立案と実行 ・ファネル設計・データ分析・ATS/MA/CRM活用 ・潜在層アトラクトのための候補者体験設計 ・採用広報のゼロイチ設計とメッセージング戦略 ・外部パートナーとのコミュニケーション設計 〇グローバルエンジニア採用 ・英語話者のエンジニア採用のリード ・グローバル拠点での採用のリード ・採用計画の策定、実行 ・あらゆる採用手法を駆使したエンジニア採用の実現 〇ビジネス/コーポレート採用 ・各部門責任者との要件設計・採用戦略立案 ・ダイレクトリクルーティング/エージェント連携 ・採用ブランディング/人事広報の企画・実行 ・採用体験の設計・改善(候補者/エージェント双方) ○新卒採用 ・新卒採用の全体戦略・設計・実行(国内外) ・インターン、本選考、内定者フォローまでの一貫設計 ・採用基準の再設計・評価プロセス最適化 ・経営陣や事業部と連携した人材要件の定義 ・選考体験(CX)の磨き込み 〇新卒採用マーケ ・マーケティング起点の母集団形成戦略の設計・実行 ・SNS・note等での情報発信・コンテンツ企画 ・国内外の大学との連携、イベント設計と運営 ・ペルソナ設計・チャネル戦略の立案・運用 ・データ分析に基づくファネル改善とリード獲得の最適化 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社サンケイビルマネジメント
東京都港区西新橋
御成門駅
550万円~799万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
〜東証プライム上場フジサンケイグループの安定性/残業月20h×年休125日の働きやすさ/ダイバーシティ東京やブリーゼタワー等の実績〜 ■業務内容: 請求管理業務を中心に、大阪支店内の総務人事・経理業務を含めた管理部門業務を総括的にみていただくポジションです。 若手社員のマネジメントや総務人事ポジションの監督業務も実施していただきます。 管理職を想定していますが、少人数で運営しているため実作業も行っていただく予定です。 業務に慣れていただいたのちに、段階的に幅広い業務に取り組むことが可能です。 ■キャリア: 将来的に社内制度改善や人財育成などにかかわっていただくことができます。まず実務を把握いただき、当該部門のマネジメントをしながら本社と連携しつつ総務人事経理の幅広い管理もしていただきます。 ■やりがい: 上場企業かつ複数のグループ会社を持つ当社の人事部門では、しっかり法令順守をしつつも先進的・多角的な業務を経験する事ができます。 ■魅力〜ワークライフバランス◎〜: ・年間休日125日(土日祝) ・残業時間20時間程度 当社では社員の働き方も大事にしており、年間休日も125日とし、プライベートも充実させることができます。メリハリを付けて働ける環境です。 繁忙期は月末月初、年度末、給与締めとなりますが残業は平均20hほどです。 ■当社の特徴: 【フジサンケイビルグループの強固な基盤】 メディアビル、オフィスビル、商業施設、工場、倉庫、マンションなどの経営を、戦略的な「PM事業」と、安定的な「BM事業」によって支え、更に「CM業務」、「マンションの管理運営業務」、「不動産ソリューション業務」と時代や環境、マーケットニーズを反映しながら建物の管理運営を行い、資産価値の最大化に取り組んでいます。代表的な物件では、「東京サンケイビル」、「ブリーゼタワー」、「ダイバーシティ東京オフィスタワー」など、サンケイビルが開発したこれらの大型ビルを一元的に管理しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オーム電機
埼玉県吉川市旭
450万円~899万円
【創業65年以上の家電メーカー/ワークライフバランス良好/幅広い採用経験を活かせる環境/マネージャー候補としてキャリアアップ/安定した経営基盤】 ■業務内容: 当社人事部門にて採用業務のご担当を頂きます。半年〜1年後を目途にマネージャーとして、メンバーのマネジメントや教育をご担当いただきます。中途、新卒、パート、障碍者など幅広い採用戦略の立案〜実行までをご担当いただくため、スキルアップが図れる環境となります。 ■業務詳細: ・採用戦略の立案と実行 ・人材紹介会社、求人媒体会社とのやり取り ・採用KPI設定と進捗管理 ・求人媒体の提案、原稿管理、数字分析 ・新規募集方法の立案 ・書類選考、面接実施 ・社内教育、堅守の提案と実施 ■組織構成: 採用チーム:メンバー3名 ■キャリアパス: 半年〜1年後にはチームの管理職としてチーム内のマネジメントも行っていただきたいと思っております。 ■就業環境: 年間休日122日以上であり、19:00にはオフィスも閉まるため、ワークライフバランスは比較的整っている環境となっております。 ■魅力: 【お客様思考】 「お客様が欲しがっている商品を、お客様が満足する価格」をモットーに他社よりも安い価格で提供することを目指しております。 【安定した業績・経営基盤】 同社は「豊富な品揃え・販売データ」と「活発な商品開発と市場競争力」により、全国で約600社13,000店舗の小売店と長年取引実績があり、直近10年間、毎年200億円以上の売り上げ実績をキープしております。売上目標300億円を目指し、今後各カテゴリーから更なるNo.1ヒット商品を開発に取り組んでいます。また、製造拠点を中国だけでなく世界各地に展開しており高い技術力・安価なコストで製品を提供できる環境整備を進めております。 変更の範囲:会社の定める業務
SUS株式会社
静岡県静岡市駿河区南町
400万円~799万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 金属・製綱・鉱業・非鉄金属, 人事(給与社保) 人事アシスタント
〜工業用アルミフレームでトップクラスのシェア/日本各地および世界各国に展開◎充実した社内外研修制度/資格取得支援あり〜 ■業務内容: 下記、人事業務に携わっていただきます。 ・給与計算 ・年末調整 ・社会保険労働保険の手続き ・就業規則などの改訂 ■組織構成: 人事チーム 6名(うち3名) ■当社について: 当社は、工業用アルミフレームではトップクラスのシェアを持ち、日本各地および世界各国に展開しております。 生産設備の構成要素を標準ユニット化し、それを直販することで、ユーザーに高品質な製品を早く安く提供しています。 ■当社の特徴: ◇創業以来、当社はアルミという素材に向き合い、挑戦と変革を繰り返してきました。アルミは軽く、錆びにくく、磁気を帯びない新しい素材です。リサイクルやリユースを効率よく実現することが可能で、地球環境に優しくエコロジカル。当社はそのアルミの持つ特性に出会い、素材としての可能性と未来を確信し、強みを活かし、弱みを克服するための努力を続けて参りました。現在、当社は世界屈指のアルミ押出フレームメーカーです。 ◇現在、世界中で少子高齢化の波は広がり、労働力不足は人類の避けられない課題です。製造業はもとより、ロジスティクス、医療、福祉、サービスなど、いずれの業界でも省力化、自動化、ネットワーク化が迅速に求められ、それと共に、軽量で、メンテナンスフリーなアルミという素材への需要と関心が急激に高まっております。当社は加速するIoT、AI時代を予見し、日々伸張する需要に対し、安定した供給を行って参りました。その一方で未来を見つめ、まだ見ぬ次世代に向けた新たなソリューションの創造と開発を進めております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社TENGA
東京都中央区晴海(次のビルを除く)
ファッション・アパレル・アクセサリー 玩具, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
〜英語または中国語スキル歓迎/海外拠点の成長を支える/売上100億円を超える急成長企業・世界的ブランド『TENGA』〜 ■概要: TENGAグループでは、中国・USA・韓国・欧州・台湾など世界各国に拠点を展開しています。 各拠点の組織運営をより強化し、従業員が最大限のパフォーマンスを発揮できるよう、人事施策の企画・実行をお任せします。 ※頻度は多くありませんが、海外出張の可能性がございます。 ■具体的な仕事内容: ◇海外拠点の課題把握・分析 ・各拠点の現地マネジメントや従業員と連携し、組織課題の洗い出し ・課題に応じた施策の検討・提案 ◇人事制度・就業規則の整備 ・各国の労働法を考慮しながら、最適な人事制度を設計 ・現地での適切な運用ができるようルール策定 ◇人事評価制度の導入・運用 ・従業員の成果やスキルを正しく評価する仕組みの構築 ・評価基準の策定・運用、フィードバック体制の整備 ◇人事施策の企画・実施 ・現地の文化や働き方を尊重しながら、人材育成・採用・労務管理施策を展開 ・従業員が働きやすい環境づくりを推進 ◇海外拠点の採用活動 ・拠点ごとの採用ニーズを把握し、採用計画を策定 ・現地での採用活動の実施(求人掲載、選考プロセスの管理、面接対応など) ・本社と連携し、適切な採用基準の設定や運用 ■配属先について: 海外拠点の採用活動をはじめ、従業員の働きやすい環境を整えるため、就業規則の策定・改修や人事評価制度の導入・運用などを推進しています。 各拠点の状況を把握しながら、自ら課題を見つけ、改善策を提案・実行できるポジションです。 海外拠点の成長を支え、グローバルな環境でキャリアを築きたい方を歓迎します。 ■当社について: ◎『TENGA』『iroha』など知名度抜群のブランドを世界中で展開。 ◎売上は76億円(2020年)→90億円(2021年)と右肩上がりで成長中です。 ◎『TENGAヘルスケア』などセクシャルウェルネス(=性の健康)を豊かにするための事業も複数展開しており、大きな社会的意義を感じながら働くことができます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アルス
東京都文京区小石川
350万円~599万円
設計事務所, 総務 人事(労務・人事制度)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
■職務概要について: ・部長をサポートしつつ、人事業務、総務業務、関連業務を幅広くご担当いただきます ・業務上の関係者とのコミュニケーションを密にとりつつ業務を遂行していただきます ■職務詳細について: ・人事:人事制度設計、採用、育成、目標管理・評価、労災管理・申告、給与・社保、社会保険労務士・産業医対応、人事データを活用した施策提案など ・総務:人件費を中心とした予算計画、施設・設備管理(修繕、改装、更新)、備品・車両管理、文書管理、福利厚生管理、諸会議運営、社内イベント運営、各種総会事務局、事故対応、保険事務、契約書管理、 顧問弁護士対応、関連会社管理 等 ■配属先組織について: ・管理統括部(40代3名、50代4名、60代1名) ー 総務部(50代1名、40代1名 部長と担当者) ■キャリアについて: ・人事・総務業務全般の経験がない場合でも、将来の総務部長を目指し、知識・スキルの習得に意欲的に取り組んでいただきます ■当ポジションや会社の魅力について: ・人事・総務業務全般に関わることができます ・将来の総務部長を目指していただきます ・当社は、デザイン提供を特色とする店舗の内装仕上工事の請負会社です、間接的ではありますが、名の知れたお店やアミューズメント施設の空間づくりに関わることができます ・バーベキュー大会などの社内懇親会や周年旅行など、社員間の懇親を目的とした各種行事を積極的に行っております ■当社について: ・自由な発想と他社にはないデザイン力を活かし、商業施設等の空間・内装デザインから設計/施工/アフターサポートまで一貫して提供する空間創造企業です ・内装の他、商業施設の館内装飾やイルミネーションをはじめ、当社の発祥であるマネキン等の造形・彩色といったノウハウを生かし、お化け屋敷等の造形物制作・演出工事等も行っています 変更の範囲:会社の定める業務
コクヨ株式会社
東京都
600万円~899万円
文房具・事務・オフィス用品 内装・インテリア・リフォーム, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
◆募集背景 文房具やオフィス家具の印象が強い当社ですが、長期ビジョン”CCC2030”を通じ、時代の変化に即した価値を生み出す企業グループを目指しており、そのような状況のもと、昨今グローバル展開を促進しつつ、国内でも人事基盤の再構築を進めるために、様々な企画の検討・推進を進めており、制度企画や人材開発、採用、M&A対応など、人事戦略を推進できる方を募集します。 従業員フォローや制度設計に加え、グローバル人事領域全般に関わるチャンスがある、戦略的かつチャレンジなポジションです。 ◆職務内容 :以下を想定しております。まずは得意な分野から着手していただき、幅を広げていただくことを期待しています。 ◇組織課題対応・人材マネジメント支援(HRBP) ・部門ごとの人材課題の具体的かつ戦略的立案 ・マネジメント層への人材マネジメント支援(評価・育成・配置・後継者計画) ・社員のキャリア形成支援、エンゲージメント向上の推進 ・タレントレビュー/サクセションプラン(グローバル含む)の設計及び運用 ◇人事制度の企画・グローバル展開 ・グローバル視点での人事制度の統一・最適化とローカルニーズのバランス ・海外拠点を含むタレントマネジメント戦略・潜在の企画・実行 ・Global Performance Management(評価制度)/Global Grading(等級制度)/Global Rewards(報酬制度) ◇グローバル採用・人材開発 ・グローバル人材の採用戦略考え・実行(日本国内・海外双方) ・外国人人材の採用、オンボーディング、育成、定着支援 ・グローバルリーダー育成プログラムの企画、推進 ・グローバルでの人材流動化(移転・配置・出向等)の企画、運用 ◇M&Aに伴う人事対応 ・M&Aにおける人事デューデリジェンス(人事DD)の実施 ・M&A後のPMIにおける人事の推進・推進 ◆同社について 2021年に企業理念を「be Unique.」〜コクヨは、創造性を刺激し続け、世の中の個性を輝かせる〜に刷新しました。長期ビジョンにおいて「企業理念を刷新して、これからの強みを再認識し、新しい戦略でグループ全体に成長への活力を取り戻す。サステナブルな長期視点の経営にシフトして、次々と事業を生み出す集合体へと変革する。」ことを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
【東証プライム上場】コムチュア株式会社
東京都品川区大崎(次のビルを除く)
大崎駅
システムインテグレータ, 人事(労務・人事制度)
■業務概要: 人事労務業務全般をお任せします。 経験や知識を活かし、メンバーとコミュニケーションをとりながら、受けの姿勢ではなく自分で計画的に業務を進めていただきたいと思っております。 ■業務詳細: ◇休職者対応(社内の休職希望社員の対応、所属長との調整、面談設定、復職フォロー 等) ◇産業医関連対応(産業医勤務日フォロー、データ連携、面談調整、産業医選定) ◇ストレスチェック対応(実施事務従事者業務、受検率確認、受検リマインド、医師面接設定、労働基準監督署への報告 等) ◇その他労務業務(相談窓口対応、ハラスメント対応、、健康経営関連業務、社会保険業務、雇用契約関連業務 等) ■組織構成: 人事部約30名、うち労務グループ7名(グループ長1名、メンバー6名)です。20代〜50代の社員が在籍しています。 人事部では(1)企画グループ、(2)採用開発グループ、(3)労務グループの3グループで構成しております。労務グループは、法令対応やより働きやすい環境を作る諸制度の企画・運用、賃金や社会保険、勤怠の適切な管理など組織の根幹を支える役割を担っています。加えて、社員の心身の健康を維持増進するための諸施策に取り組んでいます。 ■魅力: ◎年平均15%成長を続けている当社において、その根幹を支え、成長を担う社員一人ひとりが働きやすい環境を整備していくために新しい施策に挑戦することができます。 ◎ご自分の担当業務以外にも、健康経営、エンゲージメント向上、DX推進、DEI&Bなど多様なタスクフォースを組んで組織横断的なチームで経営課題に取り組んでいます。 ◎幅広く人事労務スキルを身につけながら、ご自分の得意な領域でスキルアップや専門性を高める環境があります。組織の成長と共に自身も成長できる。そんな環境をお約束します。 ■社風: 当社は管理職層と社員の距離が近く、風通しの良い社風です。 四大活動(「ささやきをカタチに」する活動、「改善提案」活動、「私の標語」活動、「技術務功績発表会」)を行っており、会社と社員が共に成長、スキルアップ、組織の活性化ができるような土壌があります。 変更の範囲:会社の定める業務※出向規定に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める就業場所または業務
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
ITアウトソーシング アウトソーシング, 人事(労務・人事制度) ヘルプデスク
◆人事労務経験者歓迎!プライム市場上場パーソルグループ/平均残業時間20時間とWLB◎◆ 人材業界大手のパーソルグループを母体とするIT企業の当社にて、人事・総務などのバックオフィス部門における業務構築から改善、運用支援を行います。顧客は大手企業が中心で、法改正やビジネス環境に即した組織変化が多くあり、運用見直しが必要です。顧客に応じて、基幹システム等の導入支援や自動化ツールを用いた業務改善、プロセス再構築支援を行います。 ■採用背景 バックオフィス部門では、事業戦略を支える重要な組織機能へ変革が求められています。 特に、人事部門では会社統合や組織改変等の変化に適応するために新しいプロセスを構築する必要があります。 一方、多くの企業では、環境変化に適応できる専門性を持った人材が不足しています。 当社は、培ってきたプロセスデザイン力で課題解決を進め、今後人事部門を筆頭にシェアードサービスを提供し、顧客の事業戦略を後押しするための価値貢献します。 ■業務内容 人事・総務・情シス等のバックオフィス部門では、法改正やビジネス環境に応じて組織適応をしていく必要があります。一方、人手が足りない、業務が属人化されており効率的に業務遂行ができず、本来取り組むべき課題に注力できない状況です。当社では、各領域での専門性とデジタル知見を駆使し業務改善〜運用構築まで提供し、生産性向上に向けた支援をします。 顧客自身も把握しきれていない業務を整理し、あるべき運用や改善点を踏まえ業務設計を行います。また、業務設計して終わりではなく、運用を通じてより効率的、高品質で業務遂行ができるようVBA・RPA等のデジタルツールを用いて改善提案を行い、顧客へ価値提供します。 ■魅力 多様な業界、企業におけるバックオフィス部門の支援を通じて、バックオフィス業務のスペシャリストとして専門性を高めることができる。 担当職種の変更の範囲:会社の定める職種(出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種) 変更の範囲:会社の定める業務
エックスサーバー株式会社
大阪府大阪市北区大深町
500万円~899万円
通信キャリア・ISP・データセンター, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
エンジニアからのキャリアチェンジ歓迎!国内トップシェアのホスティングサービス企業/組織パフォーマンスを最大化/残業時間2.3時間 事業拡大フェーズにある中、組織のパフォーマンス最大化を目指し、人事メンバーにエンジニアの知見がある方に加わっていただきたいと考えています。 ■具体的には: 〈要件定義〉 現場エンジニアが求める技術レベルや専門性を深く理解し、 的確な採用ターゲットを設定するための要件定義を行います。 〈求人発信〉 最新技術や開発環境など、 エンジニアが魅力的に感じるキーワードを盛り込み、 共感度の高い求人情報の作成。 〈エンジニアのスキルを見抜く選考〉 スキルや経験に合わせ、最適な選考方法の設定や 現場エンジニアと連携しつつ、 求められるスキルの専門的な評価および技術的な質問への回答。 ■入社後: 応募者対応や面接実施などの定型業務を行い実務に慣れていただきつつ、 組織全体の構成や各採用ポジションの理解などを深めていきます。 そのうえで採用強化に向けた施策の企画〜実行まで幅広く担当いただく予定ですが、採用メンバーは複数名いるため、すべてを一人で業務を抱え込む必要はありません。 あなたのご経験と、チームの力を合わせて、最高の仲間を見つけましょう! ■将来的には: スキルに応じて下記をお任せする可能性があります ・雇用管理や給与管理、労務手続き、勤怠管理 ・グループ会社を含めた人事制度(等級・評価・報酬制度)の企画・運営 ・人材データベース管理、運営 ■企業の特徴 ・ワークライフバランス 仕事とプライベートを充実させるために、残業時間減や有給消化への取り組み、産前産後・育児休暇や資格取得支援制度・書籍購入制度などさまざまな制度・取り組みを行っています。社員一人ひとりが仕事とプライベートを両立させ、安心して長く働ける環境づくりに努めています。 ・業界トップクラスのシェア 国内約25.7%、運用サイト数250万件超を誇る業界トップクラスの大規模ホスティングサービス…創業時から継続している共有レンタルサーバー「Xserver レンタルサーバー」を中核サービスとしています。 変更の範囲:会社の定める業務
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