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マンパワーグループ株式会社
東京都
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人材紹介・職業紹介 人材派遣, 人事(採用・教育) 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
未経験OK ・事務経験 ・Excel:基本操作/四則演算 ・Word:基本操作
◇2024/12/2~長期 月収30万円以上!IT企業で人事異動事務! 【仕事内容】 人事・総務事務 ・組織図作成 ・人員管理資料作成 ・労使協定手続き事務 ・出向者管理 ・申請承認 ・庶務 など 就業環境 *部署人数:3名 *平均年齢:20~30代 *同業務者:あり *雰囲気:明るくチームワークのある環境
経験者のみ募集 《必須経験》 ・自社完結での給与計算のご経験がある方 ・Excel:VLOOKUPの使用経験がある方
◇2024/12/2~長期 在宅週1~2日可能!超大手エンタメ企業*人事労務事務! 【仕事内容】 人事労務事務 ・給与計算・給与集計表の作成 ・賞与計算・賞与計算表の作成 ・健保組合と年金事務所への算定基礎届、月額変更届 ・年末調整(毎年11月頃) ・給与支払い届(毎年1月) ・源泉徴収票発行 ・給与計算ソフトの設定変更サポート など \こんな環境/ ・部署人数:13名(男性7名・女性6名) ・平均年齢:40代 ・同業務の方:正社員の方がいらっしゃいます
神奈川県
未経験OK ・Excelは四則演算、SUM関数程度 ・事務経験者
◇2024/12/2~長期 在宅週2日!コンサルティング会社での人事事務(MM地区) 【仕事内容】 在宅週2日 コンサルティング会社での人事事務(MM地区) ・社内でのスタッフの採用決定・更新が決定した際のメール受取り、仕分け ・社内メールから契約に必要な情報を転記 ・サプライヤーへの36協定確認 など
未経験OK <MUST> ・何らかの事務のご経験 ・Excel:SUM、AVERAGE関数(入力、修正) ・給与計算、社保手続き等を学びたい方
◇即日~長期 日短・時短OK!未経験OK!人事総務!化粧品メーカー! 【仕事内容】 人事・総務事務 勤怠管理:タイムカード処理(ジョブカン/100名弱) 給与計算に使用するデータ作成(Excel、給与奉行) 社保加入手続き(書類作成、データ入力)、入退社手続き(保険料の計算等) 経費精算:社員から上がってきたデータの確認 中途採用アシスタント:採用サイトからの募集、スケジュール調整、面接の設定 ※エージェント対応は無し 備品管理、郵便対応、会議質準備等その他庶務 秘書業務・請求書対応 【引継】あり 【部署人数】男性と女性1名ずつ(どちらも40代)
経験者のみ募集 ・企業で入退社の手続き経験必須 ・Excel:応用レベル(IF、VLOOKUP、COUNTなどの関数を使用できるスキルがある方⇒メンテナンスできる(必須スキル)、必要に応じて1から自分で組める(歓迎スキル) その他歓迎スキル: ・給与計算業務、社会保険手続の実務経験 ・労基法や社会保険の仕組み、源泉所得税について知識 ・人事部や総務部などで人事関連業務経験
◇2024/12/2~長期 私鉄系シェアードサービス!人事労務 【仕事内容】 業務内容:人事労務事務 ・グループ会社の入退社手続きや給与、社会保険に関する問い合わせ対応 ・証明書発行 ・人事庶務業務及びそれらに付随する業務 ・社内人事システムの運用、マニュアル作成 ・電話応対 ・お客様との書類の授受等対応 ※状況に応じて担当会社以外の業務をお願いする場合があります。 ※入退社手続き…入社書類のチェック、労働条件確認、システム申請、雇用契約書の作成等 ※証明書発行…就労証明書、在籍証明書、退職証明書、在留資格に関する証明書 ≪1日の主な流れ≫ 午前:メールチェック(100通くらいある中から担当業務10~20件ほどの問合せ対応) 午後:契約書作成、書類授受、証明書発行、ファイリング等
エン・ジャパン株式会社
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町
243万円~
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 人事(採用・教育) 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
学歴不問 / 未経験OK ■基本的なPCスキルをお持ちの方。 ⇒Excelに対する抵抗感がなければ、業務に必要な関数などは先輩がお教えします! 前職の就業形態や就業期間のブランクなども気にしません。ぜひご応募ください。 ※「テキパキ仕事を進めるのが好きだ」「チームワークの良い職場で働きたい」という方にピッタリです。 ※データ入力等が中心となるため、エクセル業務に慣れている方(Vlook関数が使える程度)は歓迎いたします。 ※「ルーティンじゃない事務作業がしたい」「飽きない仕事がしたい」「臨機応変な仕事ができる」という方、特に歓迎いたします! ▼入社可能時期について ご応募から3カ月以内にご入社いただける方を想定しています。選考時の履歴書に入社可能時期を記載ください。
◆時短勤務OK!育児やプライベート充実! ◆完全週休2日制(土日祝休み)残業はありません! ◆リモート&出社のハイブリット勤務! 労務アシスタント業務を担当していただきます。入社後は上司や先輩がイチからお教えするので安心! <具体的には> ・各種人事書類の内容確認、ファイリング、郵送作業 ・各種証明書(保育園入園に必要な手続き書類など)の作成 ・入退者・異動等のデータ入力、手続き ・勤怠入力の問い合わせ <3分で分かるエン・ジャパンの労務アシスタント!> みんなで助け合う、チームワークバッチリの職場です。 ⇒誰かが忙しそうにしていたら「何か手伝いますよ」と声をかけたり、「そろそろ○○が必要そうだな」と考えて先回りをしたり。黙々と作業に取り組むだけでなく、みんなで助け合って効率的に仕事を進めています。だから、アシスタントは全員定時退勤です(責任者も断言!)。 ミスなくテキパキと進めることが求められる仕事です。 ⇒たくさんの量をスピーディーに処理していくことになるため、ミスなくテキパキと進めることが求められます。自分で決めた量を決めた時間までに終えられたときは達成感を味わうことができます。 人事労務の専門知識が身につけられます。 ⇒一緒に働く社員は全員労務のプロ。すぐ相談できるので、給与の計算方法、社会保険や税金のこと、その他年末調整など人事労務の専門知識も身につけられます。
パーソルテンプスタッフ株式会社
千葉県
経験者のみ募集 仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください! 業界未経験OK! 人事・総務の経験をお持ちの方
◇2025年01月上旬~長期 【人気の人事総務!】スキルを活かしてサポートしよう! 【仕事内容】 *人事研修のサポート(リスト作成や該当者へのメール連絡) *組織体制図や会議資料の作成 *各種助成金の申し込み・社内報告 *株主総会の準備、当日の運営サポート、社内イベントの運営サポート *社内物品の管理、経費精算、電話応対、来客対応 *採用に関するアシスタント業務もお願いします 【OAスキル】 *基本操作ができればOK!
株式会社スタッフサービス/広域
大阪府
未経験OK 未経験OK!【必要なOAスキル】Word(書式設定)・Excel(関数)
◇2024/12/01~長期 建設会社でのご就業!残業がほとんどなくプライベートも充実できます! 【仕事内容】 *勤怠データの確認・承認 *育児・介護休業手続き *異動・管理者などの任免手続き *入退社手続き *報告書・資料作成 *受入派遣人材情報登録 *備品・備蓄品管理 *経費処理など *4ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ※直接雇用の時期:派遣として就業し、最大4ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ※双方合意に至った場合 ※契約社員登用後:年収300~330万円!
未経験OK 〇何らかの事務経験 〇Excel:VLOOKUP/ピボットテーブル(理解レベル)
◇2025/1/6~長期 \未経験OK!/採用アシスタント×エルダー歓迎!1月 【仕事内容】 人事採用アシスタント 〇面接の日程調整(Outllook) 〇データ集計(Excel)・システムへの格納 〇電話・メール対応 など
経験者のみ募集 給与計算の実務経験がある方 英語メール対応可能な方
◇2024/12/1~長期 30~50代活躍/給与計算メイン!英語読み書き!服装自由// 【仕事内容】 給与・社保・労務、データ管理業務を中心にご担当頂き、状況に応じて採用やプロジェクト業務をサポート頂きます ・給与計算:依頼データ作成・納品データ確認・確定後事務処理(給与計算はベンダーにて計算) ・社会保険事務:社員からの問合対応・必要書類の準備加入(扶養手続・申請関連はベンダーにて対応) ・勤怠管理:勤怠システムのマスタ管理、シフト登録、入力状況の確認、問合対応 ・人事データ管理:専用システムへの登録、各種リスト管理 ・社内部署への問い合わせ(電話、メール) ・その他庶務業務、総務のサポート業務、社内イベントの準備、プロジェクトサポート 等
経験者のみ募集 仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください! *人事・経理・総務部門での就業経験 *英語を使用する業務の経験 *こんな方におすすめ* ・人事採用のお仕事に興味がある方! ・外資の化粧品メーカーで働きたい方! ・月30万以上稼ぎたい方! 英語:(会話)電話取次/(読み書き)メモ・手紙
◇【急募】即日~長期 英語使用ありの採用サポート!大手化粧品メーカーで働こう! 【仕事内容】 ・面接の日程調整・求人媒体の管理・面接・説明会の会場予約・採用イベントの受付・運営サポート・データ入力・管理・問い合わせ対応/電話・メール対応(取り次ぎ時に英語の使用あり)
パーソルテンプスタッフ株式会社/関西
兵庫県
未経験OK *少しでも事務経験のある方
◇2025年01月上旬~長期 《人気の私立大学の人事部門でコツコツ事務のお仕事!》 【仕事内容】 *採用に関する事務サポート *エントリー者の確認、メール対応 *部内でのやり取り *その他事務全般 【OAスキル】Excel(ピボットテーブル・VLOOKUP関数)
未経験OK <MUST> ・ビジネスメールのご経験 ・コミュニケーションにご抵抗ない方
◇2025/1/6~長期 タイパ重視で働く! \事務未経験OK!/!業界大手旅行会社での採用アシスタント! 【仕事内容】 採用アシスタント *現在、採用担当を行っている方のサポート* 面接のスケジュール管理・日程調整 合否連絡 資料作成サポート:PowerPoint(経験不問) 電話取次:1日10件程度 その他庶務
経験者のみ募集 給与計算、勤怠管理経験 Excel:Vlookup、ピボットテーブル
◇2024/12/2~長期 \週2日在宅あり/【12月】大手通信会社×人事労務事務 【仕事内容】 ・給与計算、勤怠管理チェック、勤怠データの集計 ・グループ会社社員の年末調整、給与支払報告書元データの作成 ・社労士とのやり取り、請求書発行サポート、伝票起票補助 ・データ作成、問い合わせ対応 等
アデコ
未経験OK 【歓迎条件】人事採用経験のある方。 職種未経験OK! 知識不問
◇急募!即日~長期(3カ月以上) 【在宅+就業時間の相談可】大手グループで採用のお仕事 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手電機メーカー関連会社での人事採用業務です。 新卒・中途の担当窓口として、エージェントや候補者との日程調整、採用業務をお任せいたします。 (その他電話対応や付随する業務もございます。) 【仕事内容補足】 採用面接時は出社していただきますが、それ以外は業務によって在宅も可能です。 また週4日や時短勤務など相談も可能です。 ご自身のライフスタイルに合わせてご勤務いただくことが可能です!
未経験OK *Excel(VlookUP)実務経験がある方 *Outlookメールの使用経験がある方
◇【急募】即日~長期 <ほぼ在宅!12月>未経験OK!大手企業での人事サポート事務!@1,450円 【仕事内容】 *人事システムからのデータの抽出・リスト化・集計 *人事に関するシステムへの登録 *人事速報の発出 *各部署へのメール送信・取りまとめ *書類送付 ※社員の方から指示がもらえるので未経験でも安心 【OAスキル】Excel(VLOOKUP関数)
経験者のみ募集 採用アシスタント経験(何かしらの採用に携わるお仕事をされた方であればOKです!) Excel 関数使用経験
◇即日~長期 《在宅週1~2日OK》大手通販企業での採用サポート! 【仕事内容】 ・新卒採用関連業務 (日程調整、候補者アテンド、学校/候補者とのやりとり、イベント予約など) ・消耗品発注、郵便受取/発送、書類・備品準備 ・会計処理、伝票処理、外部業者との手続き/連絡 ・そのほか人事アシスタント業務 ※業務状況に応じて、ご対応いただく業務の幅を広げて頂くことも可。
未経験OK 未経験OK!【必要なOAスキル】Excel(関数)
◇即日~長期 本町駅から徒歩1分!自社ビル勤務!派遣スタッフも活躍中の職場です! 【仕事内容】 *勤怠管理表作成 *資料作成 *データ集計 *社員の研修対応 *求職者の書類チェック *人材会社とのやり取り *社会保険の手続き *電話応対 *来客対応 *ファイリングなど
経験者のみ募集 仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください! 業界未経験OK! *人事労務業務のご経験をお持ちの方
◇【急募】即日~長期 勤怠管理・給与計算をメインに幅広く労務業務をお任せします○スキルが活かせる! 【仕事内容】 *勤怠管理(約80名分) *給与計算(約80名分) *入退社対応 *システムでの情報変更や給与明細格納など *社労士との連携など *社会保険手続きや年末調整など
経験者のみ募集 ・給与計算、勤怠管理経験 ・Excel:Vlookup、ピボットテーブル
◇2024/12/2~長期 【在宅週2日あり*飯田橋】*KDDI*人事労務事務 【仕事内容】 ・給与計算、勤怠管理チェック、勤怠データの集計 ・グループ会社社員の年末調整、給与支払報告書元データの作成 ・社労士とのやり取り、請求書発行サポート、伝票起票補助 ・データ作成、問い合わせ対応 等 ※25年春先に高輪ゲートウェイ駅直結のビルへ移転予定あり
埼玉県さいたま市大宮区仲町
未経験OK 必須要件 ・営業事務や部内アシスタントのご経験 必須スキル ・英語:読み・書き・会話可能な方
◇即日~長期 <在宅有&2200円>外資食品メーカーで人事アシスタント! 【仕事内容】 アドミ業務 1.ベンダーへの支払い業務、POとGRの作成 2.サービスプロバイダー・ベンダーのリサーチ 採用サポート業務(中途・派遣採用) 1. 全応募者の所有者登録のチェックとポジション状況の管理。 2. 応募者、人材紹介会社、ベンダー、社内関係者との調整(英語・日本語) 3. 求人広告の編集、掲載。 4. 面接の設定、採用プロセスの管理サポート 学習関連業務 1.学習/研修トピックの管理補助 2. 学習/研修セッションの手配、スケジュール調整 3. ラーニングに関するあらゆる問い合わせ対応
未経験OK 【経験】事務経験、ビジネスメール経験 *人事経験は不問です! 【Word】文書作成、書式設定 【Excel】VLOOKUP、ピボットテーブル
◇即日~長期 朝はゆっくり派* 大手エンタメ会社の人事事務!未経験OK!1年程度の期間限定 【仕事内容】 データ集計・作成、システムへのデータアップロード 組織図作成、異動者情報のシステム登録 長時間残業者へのアラート対応 電話対応等の庶務 職場環境:4人(男女半々/20代~40代)
未経験OK 【歓迎条件】中途採用の経験ある方、IT業界での経験のある方、歓迎します 業界未経験OK! 職種未経験OK!
◇急募!即日~長期(3カ月以上) <在宅有*基本残業ナシ>服装自由働きやすさ採用サポート 【仕事内容】 【仕事内容・企業】 アデコスタッフも就業中*ビジネス用チャットツールを開発している大手ITグループ企業で、採用サポートのお仕事です! 面接調整や採用HPの管理~入社時検診予約、新入社員研修スケジュールの調整まで、中途採用に関わる業務サポートをお任せいたします。 自由感のある、風通しのよい職場とアデコスタッフさんからも評判です 【仕事内容詳細】 面接調整、求人票などの書類作成、HP更新、採用メディア管理、データ集計、研修スケジュール管理、入社時検診の予約、エージェントや候補者のかたの対応、スカウトメール送信対応、その他関連する書類の管理などをお願いいたします。 中途採用業務のご経験が活かせるお仕事です
未経験OK 仕事の紹介にはテンプスタッフへの登録が必要です。まずはご応募ください! \こんな方にオススメです!/ *VlookUP・ピボットテーブルの実務経験のある方! ┗新規作成は不要です!既に関数の組まれたExcelシートの実務経験でOK! 例えば・・・リスト整理や抽出、データ分析などで使用されていた方など!
◇2025年01月上旬~長期 12月、1月開始も相談OKです! 【採用未経験OK!】楽天Gで採用アシスタント業務! 【仕事内容】 *面接の日程調整(Outlook/一部英語使用) *新卒・中途採用の選考ステータス更新 *ZOOM面接時の接続確認 *人事書類の管理 *その他庶務業務 ※英語は翻訳ツールの使用も可能なので、未経験でも歓迎です! 【OAスキル】 *新規から関数が組めなくても大丈夫!修正程度でOKです!
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