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株式会社メディカル一光グループ
三重県津市西丸之内
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600万円~899万円
病院・大学病院・クリニック, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜調剤薬局事業ではフラワー薬局の名前で1道2府9県に 94店舗を展開/東証スタンダード上場〜 人事職の次期部長候補でプレイングマネージャーとしてご活躍頂ける方を募集します。 ■業務詳細: ・人事予算の作成・管理 ・人事制度の企画・立案 ・人事評価 ・就業規則及び関連諸規定の制定・改廃 ・給与計算、労務管理、勤怠管理 ・新卒/中途採用、社内教育・研修制度の運営 ■配属先情報: 2名在籍中 ■ミッション: ・現在の人事制度についての見直し、現状課題に対して企画立案を行っていただきたい。 ・就業規則など市況感に併せて運営を変更していく予定。
株式会社新日本科学PPD
東京都中央区明石町
500万円~649万円
CRO その他医療関連, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
採用担当として採用目標達成に向け、採用戦略および採用企画に基づく実務業務を遂行していただきます。 <新卒採用> ・母集団獲得のための大学訪問や各種イベントの参加 ・自社イベントの設計/運用 ・面接調整および面接官業務 ・クロージング、候補者管理、その他実務者レベルの業務 <中途採用> ・募集職種の求人票作成/該当部門へのニーズ確認 ・エージェントや各種採用媒体への求人公開業務 ・各種選考の実施/調整 ・クロージング、候補者管理、その他実務者レベルの業務 その他、採用に付随する業務を実施する場合もあります。 採用ニーズ、業務状況なども見ながら、新卒および中途業務のいずれかをメインに従事していただく予定です。 ■部門の魅力: 会社は設立10年で売り上げは約8倍、社員数もおよそ3倍と急成長しております。 ビジネスは引き続き堅調である一方、会社の成長により採用のニーズは細分化しており、採用チームへの期待および役割がとても大きいです。 弊社のビジネスは「人」で成り立っており、採用成果が会社の拡大や業績などの経営に直結しやすいため、会社の成長に大きく寄与、貢献することができます。 また、経営者TOPとの距離が近く、役員をはじめ、事業部のマネジメント層と直接関わる環境のため、やりたいと思ったことは提案しチャレンジすることができます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社IJTT
岩手県北上市和賀町後藤
700万円~999万円
自動車部品, 総務 人事(採用・教育)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【商用車シェア8割を誇るいすゞグループの自動車部品メーカー/社宅・家族手当など福利厚生充実/車・バイク通勤OK/平均有休取得日数14.4日/平均勤続年数15年】 ■職務内容: 機械加工・組立、鋳造、鍛造の技術を有する【うごくモノ】を力強く支えるいすゞグループの自動車部品メーカーである同社にて、北上工場の人事・総務業務を担って頂きます。 ■業務詳細: 給与計算、安全管理、労働組合窓口、社会保険管理など人事労務関連を幅広くお任せ致します。 ■組織構成: 合計8名(50代男性グループリーダー:1名、50代女性:2名、40代男性:2名、30代男性:2名、30代女性:1名) ■業務の特徴: 合併してまだまだ拡大期にある同社において管理機能の強化は重要なテーマとなっており、そこに貢献いただくことが求められています。そのため、大きな組織でありながらも変化を感じながらご活躍いただける、やりがいある環境となっています。 ■当社について: <安定した経営基盤> 主要顧客であるトラック(商用車)業界は、まだまだ馬力のあるディーゼルエンジンが求められる事に加え、東南アジアからも引き続きニーズがあり、電気化が進む車業界の中でも後退する事なく供給を続けております。一方で、将来のEV化に向け研究開発への投資を推進しEV製品(e-Axle、e-PTO等)の開発を促進。加えて新たな柱として、産業機械・産業用ロボット向けの製品拡販に向けた工場建設など大規模先行投資を通じて競争優位性の確立を進めています。 <国内トップクラスの技術力> 商用車シェア8割を有するいすゞ自動車含む商用車分野だけでなく、産業用機械やロボット業界からも同社の機械加工・組立や鋳造の技術は求められており、大手企業からのニーズに応えております。特に、鋳造の技術は、国内トップ5に位置する技術力を誇ります。また鋳造・鍛造・加工の技術を持つ企業は国内で唯一であり、これらを組み合わせた同社にしかできない技術への引き合いが高まっております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ハイレックスコーポレーション
兵庫県宝塚市栄町
宝塚駅
500万円~699万円
自動車部品 医療機器メーカー, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
〜自動車用コントロールケーブルの世界シェアトップ企業/人材育成の企画から携われる/土日祝休み・フレックス有り〜 ■業務内容:世界15ヵ国40拠点を展開、連結12,000名を誇るグローバル企業である同社にて、社員の能力開発・キャリア支援などをご担当頂きます。 <具体的には> 組織活性化を目的とした、社内公募制度の運用と社員の自己研鑽を促す施策を推進し、社内でのキャリア開発を支援するお仕事などをお任せします。 人財開発室の一員として、社員の能力開発およびキャリア支援に関する企画・運用を担当し、社員の自律的成長と組織の活性化を両立させる仕事です。 ※「戦略的人材開発」とは、企業や組織の中長期的な経営戦略や事業目標を達成するために、人材育成を計画的・体系的に実行することを指します。単にスキルアップや研修を行うだけでなく、「どのような人材を、いつまでに、どのように育てるべきか」を明確にし、組織全体の成長と連動させることを意味します。 ■ミッション 売上好調の背景から更なる事業展開、新事業に向けて人財育成、教育を重要視しております。加えて新卒や中途入社の方も増えている背景から、今以上に人材の最大化が出来る仕組みを考案頂きたいです。 ■求める人物像 ・0から作りあげる事に楽しみややりがいを感じる方 ・階層別研修や経営人材育成など、教育の仕組みを構築した経験や、自ら研修コンテンツを作った経験をお持ちの方は歓迎です! ■働く環境 当社は、長く安定して働きやすい環境を整えています。中途入社の方も多く馴染みやすい環境です。 完全週休二日制(土日祝休み)、フレックス制度もあり働きやすさも整っています。 福利厚生・手当も充実しており休暇もGW、夏季(9日)、年末年始(9日)プライベートとしっかり分けて頂けます。 ■当社の魅力 (1)グローバル展開: 世界17ヶ国で30を超える拠点を展開するグローバル企業グループです。 (2)シェアトップクラス: 当社が生産するコントロールケーブルは年間1億本以上。国内自動車向けコントロールケーブルにおいて圧倒的なシェアを誇ります。 (3)独立健全経営: メーカーの系列に属さない独立系企業であるからこそ、国内全自動車メーカー、そして世界中の名だたる自動車メーカーとも取引を実現しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社SHIFFON
東京都港区赤坂赤坂パークビル(18階)
450万円~699万円
繊維, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
学歴不問
◇赤坂・IPO準備中/人事総務担当/採用計画〜労務管理等をお任せ/年間休日125日土日祝日休み/残業15時間程度/産休・育休取得実績ありと安定して働きやすい環境◎/勤務時間が選べる※6時〜10時まで/服装自由で社割制度もあり◇ ■業務内容: ・採用計画の立案・運用(新卒/中途/派遣含む) ・評価制度・等級制度の運用と見直し ・社員教育の企画(階層別・職種別研修) ・労務管理(勤怠/有休/残業管理/メンタルヘルス対応) ・就業規則・社内規程の整備と法改正対応 ・福利厚生制度の運用・改善提案 ・オフィス管理、備品・契約管理 ■組織構成: マネージャー1名、メンバー3名の4名が所属しております。 ■当社の魅力: kappa,hummel等のスポーツブランド,1piu1uguale3,NUMBER(N)INE等のファッションブランド,DIESEL,VICTOR&ROLF等のメゾンブランド,多くのキャラクターなどの企画から販売まで幅広く手掛けております。 ◇同社の取扱いアイテム:(1)DIESEL、Viktor & Rolf、Kappa、hunmmel等海外系メゾンブランドが中心(2)有名キャラクターコラボも実施しており幅広い取引先が強みです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アイセイ薬局
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
300万円~549万円
調剤薬局・ドラッグストア ドラッグストア・調剤薬局, 人事(採用・教育) 人事アシスタント
【豊富なキャリアパス◎ジョブローテで研修・人事企画制度設計などにも挑戦可/採用担当として裁量のある働き方ができる◎/年間休日123日/福利厚生充実/全国400店舗以上の調剤薬局を展開】 【業務概要】 アイセイ薬局の地域医療を担う薬剤師や医療事務員、スタッフ職の採用活動が主なお仕事です。新卒採用や中途採用、派遣関連業務を中心に採用業務全般に関わって頂く予定で、店舗運営部門等とも連携して業務を進めて頂きます。 【業務内容】 ■薬剤師、医療事務の新卒採用及び中途採用、派遣対応業務全般 (大学内外就職説明会対応、学生フォロー、内定者対応、各種イベント対応、中途面接各調整対応、その他関連事務等) ■人材採用に関する諸業務 (大学・紹介会社訪問等、社員面談、フォロー等) ※労務的業務(社会保険、給与勤怠等)は原則行いません。 ■採用では色々なアイディアを積極的に提案し、イベント参加や大学訪問・紹介会社やハローワークなどと連携を強化しつつ、多岐にわたる業務で部内メンバーと一緒に成果を追及して頂きます。 【研修・OJT体制】 ■研修実施後、採用業務を実施していただきます。 ■業界未経験で入社された方は、入社直後は業界理解に努めていただきます。徐々に当社や薬剤師などの採用活動の流れを理解いただき、業務をキャッチアップいただきます。 【豊富なキャリアパス】 ■将来的には、採用・研修部員として研修の企画実施等様々な業務領域にも関わっていただくことも可能です。 ■また、採用企画や研修だけではなく、社内公募制度によって他ポジション(人事制度設計や労務など)挑戦も可能で、人事としてのスペシャリストとしてご活躍いただくことも可能です。 【配属部署について】 ■配属部署:採用・研修部 ■人員構成:24名(男性10名、女性14名) ※その他に東京本社・仙台・水戸・甲府・名古屋に担当者が1−2名常駐しています。就業後は既存社員が様々な面からサポートいたします。 【女性活躍推進】 全国410店舗の内、半数ほどが女性管理職となっており、男女関係なく活躍しています。産休育休の取得率も高く、産休復職率は98.1%とほとんどの方が戻ってくる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
オープン株式会社
東京都港区西新橋
御成門駅
450万円~549万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
【スマートロボットを活用したアウトソーシング事業などを展開する総合ITコンサル企業/事業成長を人事観点からリード/土日祝休み/リモートワーク有】 ■業務内容: HRBP機能における組織開発、人事運用のリードをご担当いただきます。 ■具体的な業務内容: <組織開発> ・タレントマネジメント ・配置計画の検討 ・組織、人員体制の最適化提案 ・採用部門との連携 <人事制度・人事施策の企画実行> ・評価制度、報酬制度、人事制度の設計、改善 ・目標設定の品質管理 ・D&I施策の検討推進 <教育・研修> ・ガイダンス、オンボーディングの設計、実行 ・実務研修、階層研修の設計、実行 <従業員エンゲージメント向上> ・サーベイの設計 ・スコア分析、改善施策の立案、推進 ■配属先について: 人材調達及び人事運用(評価・教育・組織開発)のコンサルティングを社内で展開し、経営意思決定を支援することを最終的な組織コミットメントに据えて活動をしています。ASISの組織的な課題を踏まえた提案を行い、中長期的な会社としての事業成長を人事観点からリードしていく組織です。 変更の範囲:会社の定める業務
松浪硝子工業株式会社
大阪府岸和田市八阪町
400万円~549万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 機能性化学(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業), 人事(採用・教育) 人事(給与社保)
〜天王寺から30分/車通勤可(ガソリン代支給)/住宅手当・社宅など手当充実/創業180年安定した経営基盤/右型上りの業界/顕微鏡用カバーガラス・スライドガラスの国内シェア約65%/年休133日福利厚生◎〜 ■詳細: 人事部人事課スタッフとして、他のメンバーと協力して、採用、給与計算、社会保険、勤怠管理、安全衛生等の人事労務管理の実務等をお任せします。 ゆくゆくは人事労務の他業務にも幅広くご対応いただきます。 ○具体的には ・採用(新卒・中途)における学校/ハローワーク等との調整、応募者との折衝、 ・給与計算、データ処理、管理資料作成 ・日次勤怠管理、月次集計 ・社会保険・労働保険実業務 ・給与・人事システム管理、人事情報登録 ・入退社手続 ・安全衛生委員会事務局、労災報告書作成 ・福利厚生実務(制服管理、従業員持株会事務局、観戦チケット管理) ・上記業務に付随する経理処理等 ■組織構成: 人事部人事課は50代1名、40代2名、30代1名 └管理職2名、採用メイン1名、給与社保手続き関連メイン1名という構成です。そのため、ご経験に応じて最初は給与社保OR採用メインでOJTがスタートし、徐々に人事労務全般に業務の幅を広げていただくイメージです。 ■当社の強み: 国内で初めて顕微鏡用カバーガラスの製造を手掛けた当社は、現在顕微鏡用のカバーガラス製造において占有率首位を誇り、国内販売シェアは65%を占めております。競合も1社のみで、新規参入も少ないことから安定した業績を出すことができております。 また、当社と強く関連する医療機器や科学機器の市場規模は年ねん拡大しています。両業界ともに、これからより技術的に高度な製品の採用が進み、大きな進化を遂げると予測されてます。 ■社風・働く環境: メリハリをつけて働くことを大切にしています。会社休日は128日あり、働くときは集中して業務に取り組む一方で、休日はしっかり取ることで、ワークライフバランスを重視しています。業績の安定性や、働きやすい社風から、高い定着率を誇っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社鶴見製作所
京都府八幡市上奈良長池
450万円~599万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど), 人事(採用・教育) その他技術職(機械・電気)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
■業務内容: 技術部開発プロセス改革課にて、技術者教育の推進と技術基準の制定改廃をご担当いただきます。 <具体的に> ・技術者教育の推進 技術者の教育計画の立案、進捗管理などです。月2回程度実施される技術者研修の企画・運営をご担当いただきます。 ・技術基準の制定改廃 社内の設計技術基準の制定や、その改廃について、案の作成支援、他規格との整合、審議をご担当いただきます。 ■やりがい: 自分の携わった基準や教育が幅広く役立っているのを実感できます。また、技術支援の面から当社の技術発展に大きく貢献できる業務です。 <その他> 私たちの暮らしと切り離せない水。鶴見製作所は、その大切な水を守り、コントロールする技術をみなさまに提供しています。液体・固体そして気体の移送全般にかかわる『流体システムの総合メーカー』として培ってきた技術とノウハウを社会だけでなく、地球環境の保全にも役立てるべく、日々活動しています。 ■当社の魅力: (1)「ツルミポンプ」のブランド力 特に設備用水中ポンプに関しては現在まで約1万7000種の製品を生み出し、業界トップクラスのシェアです。建設・土木分野、河川・治水分野などに留まらない社会インフラを支えたり、国際的なカヌーの競技大会でも導入されているほどの実績があります。 (2)研修制度 WEB会議システムなどを活用し、製品知識だけでなく最新技術や世界の動向について学べる「技術勉強会」や「通信教育」といった、ものづくりコース・グローバルコース・ビジネススキルコースなど、階層別・年代別に多様なコースが準備されています。 変更の範囲:会社の定める業務
ハルナビバレッジ株式会社
群馬県高崎市足門町
400万円~599万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 人事(採用・教育) 人事アシスタント
<採用業務経験者歓迎!完全週休2日制/積極的な人財投資/賞与実績5ヶ月分越/清涼飲料水の製造から販売までを手がける「ハルナグループ」の管理中枢会社> ■業務概要: グループ全体の人事企画を統括するセクションにおいて、採用・教育中心にに携わっていただきます。 ■業務内容: <詳細> ・新卒採用業務 ・説明会の計画及び運営、求人募集媒体の手配、面接、会社説明会の開催 ・教育制度や各種規定の見直し、策定他、社内制度の企画 ・研修の企画・運営 ※将来的には採用業務だけでなく教育等幅広い業務に携わっていただくことが可能です。 ■入社後について: 入社後は基本的にはOJTで業務をキャッチアップしていきます。丁寧に業務を教えていくため未経験の方でも徐々に業務に慣れていくことができます。 ■本ポジションのミッション: 当社は自宅消費の飲料が伸びている状況に応じて需要に合わせた商品開発・製造をしており、年間30人以上の採用を見込んでいます。今後の事業成長を支えるための採用と組織管理の強化がミッションです。 ■組織構成: 5名(20代1名、40代2名、50代2名) 採用担当者2名、労務2名、総務事務1名で構成されています。ご入社後の担当業務は選考を通じ、経験、希望に応じて決定していく予定です。 ■当社の特徴: (1)積極的な人財投資! 当社では働く従業員を大切にしております。年間休日も116日から122日へと変更され、また給与についてもベースアップを進めています。昨年の賞与実績は平均約5.48ヶ月分となっており積極的な人財投資を行なっております。 (2)チャレンジ精神を存分に活かすことができる環境! 当社の人事職では一人一人に裁量権を持たせており、自分たちで決めて採用を推し進めていくことができます。 (3)海外展開も行う事業の安定性! 当社は日本のみならず海外にも事業を展開しております。現在はASEAN市場に対してビジネス拡大に取り組んでおります。 ■当社について: 当社は清涼飲料水の製造から販売までを手がける「ハルナグループ」の管理中枢会社です。ハルナグループでは、ナショナルブランド、プライベートブランドから自社ブランドまでを取り扱っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オンワード樫山
東京都
350万円~599万円
繊維, 人事(採用・教育) 人事アシスタント
【日本を代表するアパレルメーカー大手オンワードHDの筆頭企業の採用・研修ポジション/残業月20時間/服装自由/土日祝休み/年休121日/総合職、技術職を中心とした採用・研修業務】 ■業務内容: 当社の人事として中途採用を中心に業務に従事いただきます。一部研修業務や新卒業務にも携わって頂きます。本ポジションの採用は総合職及び技術職採用が中心となるため、販売職採用は別担当が対応しております。 ■業務詳細: ご経験に合わせて下記いずれかの業務をお任せします。採用難易度が日々上がっていく中での増員募集となります。 (1)中途採用業務 ・エージェントとのやり取り、採用管理システムの管理、ダイレクトリクルーティングの運営 ・面接設定、部門へのアテンド ・入社手続き、システム登録 ・オンボーディング(入社後の社員のフォローアッププログラムの実行) (2)研修関連業務 ・社内の各種研修における準備 ・案内等各部門とのやり取り ・研修終了後の結果検証業務(アンケート配信・回収・報告書作成等) (3)その他の採用研修関連業務 ・一部新卒採用の説明会、インターンシップ運営 ・ダイバーシティ関連の研修など、 当社の採用業務は様々な職種の採用に携われる点や会社の雰囲気が比較的自由、多様性の溢れる環境に魅力点がございます。様々な提案もしていただける環境です。 将来的には意向や適性に応じてローテーションしながら人事業務全体に携わって頂くことやスペシャリストとしてキャリアを築くことも両方とも可能な環境です。 ■組織環境: 現在採用は新卒中途担当合わせて3名にて対応しております。今回ご入社いただく方にはメンバーとしての活躍を期待しています。 ■働き方: 平均残業時間は月20時間程度、リモートも週1回程度活用が可能です。組織の関係性もフラットで風通しも良く、コミュニケーションも多いチームです。 ■当社について: 「オンワード樫山」は、23区や組曲を始めとするオリジナルブランドとJOSEPH等の海外ブランドのアパレル関連事業を展開する企業です。創業時から培ったノウハウをもとに、ファッションを生活文化の一つとして提案し、服だけにとらわれない新しいライフスタイルを創造することを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
社会福祉法人墨友会
岐阜県大垣市東町
400万円~699万円
福祉・介護関連サービス, 総務 人事(採用・教育)
■概要: 高齢者福祉施設、特別養護老人ホーム、デイサービスセンターなどを運営する当社で事務長候補としてご活躍いただきます。 ■担当業務: ◇当社管理部門での書類作成や各施設の事務処理対応 ◇各施設の経理書類取りまとめ、経理書類作成、経理データ入力 ◇総務、人事、採用、法人事務処理など ◇入居者などの入所書類や必要書類の作成、申請業務 ◇スタッフの教育/指導、施設の維持管理 ◇スタッフのマネジメント ※入社後は事務業務実務に従事いただきながらスキルアップいただき、将来は事務長候補としてご活躍いただきたいと考えております。 ※事務長など管理職への登用は2〜3年の研修を経て、業務適性なども考慮していきます。 ■キャリアパス: 事務管理部門でのサポートを通じて当社の業務フローを習得→ご自身で対応する業務幅を広げていきます。(介護・福祉関係書類作成、経理関係事務、各施設の書類などの取りまとめなど)→独り立ちいただき業務に従事いただきながら管理職を目指していただきます。→2〜3年の実務・管理職登用研修などを経て、事務長へのステップアップも可能です。 ■組織形態: 10名の事務担当が活躍中です。 ■勤務地について: 下記よりご希望なども考慮してご相談可能です。 ・特別養護老人ホーム サンヴェール大垣/503-0802 岐阜県大垣市東町4-43-2 ・高齢者福祉施設 サンヴェール花水木/503-0802 岐阜県大垣市東町4丁目60番1 ・高齢者福祉施設サンヴェール三城/503-0802 岐阜県大垣市東町4丁目45-1(小野小学校南東スグ) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ベネッセスタイルケア
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
福祉・介護関連サービス その他, 人材紹介営業 人事(採用・教育)
【ベネッセGで安定◎/新卒介護職の採用業務をお任せ/採用の最前線で学生と直接触れ合い、イベント運営や面接、内定者フォロー、採用戦略の立案など幅広く経験できる】 ■業務内容: 西日本エリア(主に、関西、北陸、中国、九州)の新卒介護職採用を担っていただきます。 西日本・東海採用部のミッションは、採用目標の達成です。スピード感をもち、きめ細やかな求職者フォローをホームと連携していくことで、目標達成を目指します。 ■具体的には: 以下の中で、複数の業務を横断して担って頂きます。 ・面接、自社説明会、合同企業説明会などの実施 ・面接日程調整・説明会予約促進の電話発信 ・内定者の入社促進面談(対面、電話)・内定者フォローイベントの実施 ・大学や専門学校への学校営業(学校によって、訪問もしくはWebで実施) ・新卒採用戦略立案、マーケティング、数値分析 ・応募者情報などのデータ管理、運用 ※前職のご経験等に応じて、お任せする規模や業務内容は考慮いたします。 ■受け入れ体制・着任時の業務: 入社時の研修により当社の事業について学んでいただきます。 その後、先輩社員からのOJTや、業務に必要な知識(介護職の働き方、地域によって異なる処遇、介護に必要な資格など)の習得など、一人立ちに向けて研修をしていきます。 OJT期間は約3ヶ月で、先輩社員同席のもと、学生へのお電話やイベントフォロー、面談などを通じて、応募者や内定者の方々とのコミュニケーションに慣れていただきます。 ■当ポジションの魅力: ・採用業務を通じて、お客様や現場の介護職の方たちの助けになっていることを実感できます。 ・入社された方がホームで頑張っていると耳にすると、とても励みになります。 ・社会貢献性の高い事業において「人」に関わる仕事に携わることで、お客様にも会社の成長にも貢献するやりがいを感じられます。 ■キャリアアップについて: ・採用企画の立案から実行まで一連の業務を担当しますので、採用業務のスペシャリストとしてご活躍いただけます。 ・社内公募やベネッセグループ公募制度などにチャレンジをし、ご自身で新たなキャリアを形成していくことも可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
アデコ株式会社
東京都千代田区霞が関(次のビルを除く)
霞ケ関(東京)駅
650万円~1000万円
人材派遣 アウトソーシング, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
【経営ポジションとして採用の他、エンゲージメント向上に向けたトレーニングを担当】 部門付人事として、LHH RPO事業部における採用担当、研修企画〜運用を担って頂ける方を募集します ■業務内容: <採用> ◇HC申請 ┗各プログラムにおけるHCの調整及び社内への申請(Japan・Globa共に) ◇課題把握 ┗各プログラムの採用要件をヒアリング ┗各プログラムが求めるターゲット人材の明確化 ◇採用戦略の立案と策定・実行 ┗人材を獲得するための募集戦略の立案・策定 ┗媒体やSNS、スカウトデータベース、人材紹介など募集チャネルの選定 ┗採用ブランディングの企画運用 ┗母集団形成及び、候補者のハンドリングや折衝 ┗採用プロセスの最適化、歩留まり改善施策の策定 ◇課題分析・新たなソリューションの提案 ┗週次、月次、四半期ごとに採用活動結果のデータ分析 ┗課題分析、解決方法の提案・実行 ◇カジュアル面談・1次面接対応 ┗候補者へLHH RPOの説明及び見極め、アトラクト ◇選考における候補者のハンドリング ┗選考フェーズにおける候補者管理 ◇クロージング ┗オファー設計及び、Japan、Globalにおける社内承認対応、オファー面談対応 <研修> ◇エンゲージメント向上に向けた施策の立案及び実行サポート ■業務の特徴 ◇部内人事にて採用の他、エンゲージメント向上に向けたトレーニング担当を担い、LHH RPO発展のために経営ポジションを担って頂きます。 ◇クライアントビジネスにご興味がある場合には、スペシャリスト、マネジメント担当として、プログラムに入って頂くこともできます。 ◇ご活躍次第では上司との1on1を通じて様々なキャリアの構築をすることができます。 ■研修充実 主体的で多様な社員のキャリアを応援しており、自らの成長に限界をつくらず、お互いに刺激して育成し合うカルチャーを醸成しています。 ◇国内公募制度(国内/グループ間)/グローバル公募制度あり ◇パラレルキャリア制度(キャリアにつながる社内・社外の活動) ◇シャドーイング(他本部32日体験プログラム) ◇ミッドイヤーディスカッション(キャリアカンバセーション/My Career Development)等 変更の範囲:会社の定める業務
日本ナレッジ株式会社
東京都台東区寿
蔵前駅
300万円~449万円
システムインテグレータ ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 人事(採用・教育) その他人事
【大手企業へ幅広くサービスを提供しており、創立から安定成長中!/無借金経営/事業拡大期】 ■職務概要 新卒採用における、母集団形成から入社までをご担当いただきます。 ◆応募母集団形成のための計画・実行 ◆学校との継続的なリレーション構築 ・既にお付き合いのある学校、新規の学校への定期的な訪問 ・採用イベント運営(合同説明会、学内説明会等) ・インターンシップ など ◆採用媒体の運用管理(ナビサイト等) ◆応募者対応(選考日程の調整、内定出し等) 将来的には以下の業務もご対応いただきます。 ◆入社式の実施 ◆学生とのカジュアル面談 ◆面接のファシリテーション 【採用活動の対象エリア】 関東エリア、札幌、福島等、弊社の拠点所在地が対象となります。 年に数回、イベント対応の為、数日間の出張が発生します。 ■当社について: 当社は、品質・テスト技術、開発・セキュリティ製品を、徹底したユーザ志向で提供する総合ICTサービス企業です。 検証専門会社としての長年の知見や豊富な実績に基づいた、第三者によるソフトウェアテストサービスである検証サービスを行っております。 テストの計画から設計、実行、結果分析や改善まで、検証に関する様々なプロセスをワンストップでサポートしています。 <取引企業例> 株式会社大塚商会、KDDI株式会社、株式会社野村総合研究所、日本電気株式会社、株式会社NTTデータMSE、東京エレクトロン株式会社、株式会社ディー・エヌ・エー、株式会社メルカリ※順不同、敬称略 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社Senyou
東京都渋谷区恵比寿恵比寿ガーデンプレイス(地階・階層不明)
400万円~649万円
人材紹介・職業紹介, 人事(採用・教育) その他人事
◇◆創業5年で海外展開/急成長ITベンチャーの採用・人事メンバー募集/東南アジア進出中/現場・経営との距離が近く意思決定が速い環境/挑戦する個と企業が、戦友として共に挑める仕組みを◎フリーランスエージェント事業などのサービス展開◆◇ ■業務内容: 〜営業経験を活かして人事キャリアをスタート◎〜 当社にて、中途・新卒・アルバイト採用の実務運用を中心にお任せします。 ■具体的には: ◇求人運用…求人票の作成・更新(HERP/各媒体)、募集ポジションの掲出・差し替え ◇ダイレクトソーシング…スカウト文面作成・配信、返信対応、候補者連絡 ◇選考運営…書類スクリーニング、面接日程調整、面接官ブリーフィング、合否連絡、候補者フォロー ◇オファー対応…条件調整、オファー面談同席、入社承諾までのクロージング支援 ◇エージェントマネジメント…要件共有、推薦依頼、週次定例、歩留まりの改善依頼 ◇オンボーディング実務…入社連絡、備品・アカウント手配、初日受け入れ、入社後フォロー ◇データ管理/レポート…採用 KPI の集計(タイムトゥハイヤー、承諾率、辞退理由など)、週次・月次報告 ◇人事事務サポート…入退社手続き補助、評価運用の事務局対応 等 ※ツール:HERP Hire、Google Workspace、Slack、Notion、スプレッドシート <ご経験に応じて下記もお任せの可能性あり> ◇採用計画の設計…事業計画に基づくポジション別採用計画/目標設定/チャネル配分の検討 ◇採用ペルソナ設計…要件の言語化、成功プロファイルの定義、選考基準・評価項目のアップデート ※難易度の高い領域のため必須ではありません。スキル・志向に応じて段階的にお任せします。 ■ポジションの魅力: ◇現場/経営との距離が近く意思決定が速い環境です◎ ◇候補者体験の改善や運用の仕組み化を主導できる裁量があります◎ ◇ビジネス/開発/デザインなど多職種と協働することができます。 ■当社の魅力: ◇フリーランスエージェント事業を中心に、自社独自の経済圏「Senyou村」の創造を目指し、デジタルコンサルティングやシステム開発、新規事業支援を行っています。 ◇フラットな組織体制と大きな裁量権を持ち、多様な経験とスキルを身につけることができます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ムービン・ストラテジック・キャリア
東京都港区赤坂ミッドタウン・タワー(7階)
600万円~1000万円
人材紹介・職業紹介, 人材紹介営業 人事(採用・教育)
【人事経験をお持ちの方歓迎!/業界未経験者でも1~2年で年収1000万円超え多数!/職種未経験者も活躍中/教育体制充実/定着率93%】 ◆入社2年目”平均”年収1000万円超え!年収2000万超えのハイプレーヤーも多数在籍◎ ◆職種未経験の方も多数活躍中◎教育体制も充実しており、社員定着率93%◎ ◆コンサルティング業界への転職支援実績No.1の人材紹介会社!リクルート社、ビズリーチ社から日本No.1のエージェント表彰を受賞◎ ■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】 当社の人材エージェントとして、コンサルティング業界をはじめとしたハイキャリア人材サービスを提案していただきます。 ■職務詳細: 両手型として求職者の転職支援ならびにクライアント企業の採用支援をお任せします。 (1)企業の採用支援…大手コンサルティングファーム、金融機関、IT企業 など (2)上記業界を志望する求職者の転職支援…キャリアカウンセリング、業界情報提供、書類添削、選考突破に向けたアドバイス 等 ※企業からのヒアリングや求職者との面談など、法人側個人側(割合3:7程度)共に幅広い仕事をお任せいたします。 ■入社後の教育体制 入社後、本部研修および数か月間のOJT期間があります。未経験での入社を想定おり、丁寧にバックアップする環境がございます。 入社後の座学研修、その後慣れるまで何回も面談同席、先輩社員の日々の振り返り・相談等、業界未経験からでも着実にキャッチアップできる環境が整っております。おかげで多数の中途社員が活躍しております。※社員定着率9割超 ■組織構成 35名(20代〜30代中心) ■報酬形態 年3回査定があり、それまでの4か月の売り上げに応じインセンティブが支給されます。売上金額の絶対値で評価、WLB改善し年収UPを実現した社員も多数おります。入社2年目時点の平均年収が1000万円程度で、業界未経験者でも幅広く活躍しております。 ■当社の特徴 【コンサルティング業界転職支援実績No.1の人材紹介会社】 弊社社員の大半がコンサル業界経験者や、ITコンサル・SEとして実績を残しています。そのため、業界経験者だからこそ語れる事実、各ファームとの人的ネットワークを利用して充実の転職のサポートが実現できております。 変更の範囲:本文参照
明和工業株式会社
新潟県新潟市西蒲区打越
金属・製綱・鉱業・非鉄金属, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
【国内初水道事業民営化を実現/年休123日/土日祝休/「ハッピー・パートナー企業」/「イクメン応援宣言企業」】 水道インフラ関連事業を行う当社の人事部門にて、新卒採用、キャリア採用、グループ会社の採用をご担当いただきます。 ■業務内容: ・経営戦略に基づく採用計画の立案、実行 ・採用マーケットの分析 ・求人メディアの原稿作成、管理 ・人材紹介会社開拓、リレーション構築 ・採用実務(応募者対応、面接、説明会開催、各選考フローにおけるフォロー) ・新卒採用は年間30名程度、中途採用は年間30名程度を目標としております。 ■採用背景: 事業拡大に向け、採用活動を積極的に行っております。採用活動をより一層加速させていくために、本ポジションを募集いたします。 ■働き方: ・平均勤続年数12年、平均残業14.3h ・年間休日123日(土日祝)、平均有給取得日数10日/年(長期休暇取得可) ・「ハッピー・パートナー企業」「イクメン応援宣言企業」に認定 当社は、生活と仕事を両立できる環境づくりに注力しています。 ■組織構成: 配属先部署は2名体制で業務を行っております。 ■企業魅力: 【国内初水道事業民営化に成功】 水道事業民営化に取り組み、2009年に新潟県で全国初となる民営水道事業を実現しました。以来10年以上新潟東港地域の水道を支えております。 【仮設レンタル配管事業】 使い捨てが主流だった仮設配管のレンタル事業を先駆けて展開。特許取得製品を始め、多種多様なラインナップを取り揃えており、対応できる案件が広い点が強みです。全国7か所にレンタル工場を構えており、短納期で納品できる点も評価いただき、リピート率は80%を超えております。 ■当社の特徴: 昭和44年創業以来、一貫して水道関連事業を業として、上水道施設の建設、水管橋等の金属製品の製造、水道本管仮設資材のレンタル、災害等の緊急時に活躍する仮設資材の備蓄・提供並びに環境水質分析などで日本全国へ事業を展開しています。地域未来牽引企業にも認定されております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社丸仁ホールディングス
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
ディベロッパー 不動産管理, 総務 人事(採用・教育)
【業務改善提案・企画に携わりたい方大歓迎!/所定労働7.5h×平均残業12h程/土日祝休/大手企業と同レベルの給与水準で福利厚生充実◎】 ★幅広い人事業務に携わりたい人、組織の中核となり会社経営を支えたい人にお勧め! 働き方や給与などの安定性も魅力のため、自身の環境を変えて働きたい人もぜひご応募ください。 〜採用背景〜 新しい意見や柔軟な考えを持った方に参画いただきたく、増員募集となります。若手層の方でも、積極的に現場の意見を制度に変えられる組織です。「従業員が快適に働けるにはどうすれば良いか」を共に考え、当社の成長を考える仕事の仕組みを創っていただくことを期待しています。 ■職務内容 ・適性やスキルに応じて、人事労務全般をお任せします。 ・タレントマネジメントシステム等も活用し、「定型業務の効率化・改善提案」「評価制度の再構築」等を進めていただきたく、将来的には中核メンバーとして成長いただける環境です。 ■具体的には・・ 勤怠管理・給与計算といった基本業務に加え、社会保険の手続き、採用活動のサポート、労務対応、 福利厚生の管理、社内・外研修など多岐に渡る業務を想定しております。 ■組織構成 管理部7名:部長1名、人事2名、総務2名、情報システム1名、秘書1名 少数精鋭の組織で、幅広い業務に携わりながら成長できる環境です。 ■働き方 ・年休124日、土日祝休、所定労働7時間30分で平均残業12時間、フレックス、在宅も裁量次第で可能な環境となります。 ・明瞭な評価制度、管理職と専門職のコースがあり(行き来も可能)、自身の適性に合わせたキャリアを目指しやすい環境です。 ・1人1人の社員を大事にする社風で、旅行の費用を年5万円負担や入社後1年で会社にて生命保険に加入、介護休暇など、福利厚生が充実しております。 ■安定した財政基盤 当社は東京コカ・コーラボトリングが前身となる不動産会社です。現在は飲料業時代の拠点を中心に不動産事業を展開。マンションと物流を中心に都内一等地に自社物件を複数保有しています。 変更の範囲:会社の定める業務
日揮ユニバーサル株式会社
金属・製綱・鉱業・非鉄金属 石油化学, 人事(採用・教育) 人事(労務・人事制度)
□■60年以上黒字経営/人事のゼネラリストを目指せる/環境浄化触媒の独自開発で環境問題に貢献/残業平均月10〜15h、土日祝休みと働きやすい環境◎■□ ■業務内容: 当社従業員280名程度に係る人事労務業務全般をお任せします。 ■具体的には: まずは採用業務に携わって頂き、将来的には労務側の業務もお任せいたします。 ◇人事:採用、教育、給与計算、評価運用などの社内の人材管理 ◇労務:勤怠管理、規則・規程、労働安全衛生、福利厚生、労務トラブル対応など従業員全体に関わる労働環境の整備 ※将来的に平塚管理、総務や財務へローテーション実施の可能性あり。 ■配属部署について: ・人事部 └5名(男性:2名、女性:3名) └平均年齢:43歳 ■当社の魅力・特徴: ◇当社は石油精製・化学企業向けの触媒販売でトップクラスのシェアを有する企業です。創業から60年という長い歴史を持ち、石油精製・化学分野での技術開発と触媒ソリューションの提供により、業界における実績とノウハウを蓄積してきました。 ◇世界中の石油化学プラントへの触媒納入実績を持ち、最近10年間では特に工業環境触媒の市場が拡大しました。 ◇当社が開発した環境浄化触媒は、環境問題への解決策として先駆けて市場に投入され、触媒技術の革新に貢献しています。 ◇ウイルスや菌対策に有効な酵素フィルタを製造し、今後の需要も増加傾向で、利用範囲は拡大しています。 ◇近年は海外展開を進行しており、大手企業との取引実績も多く、60年以上の黒字経営を続けています。 ■触媒とは: 化学反応においてそのもの自身は変化しないが、反応速度を変化させる物質のことを触媒と呼びます。私たちの身の回りでは様々なところで触媒の技術が利用されています。当社の触媒であれば、(1)衣類・ペットボトル・ガソリン・洗剤の原材料など原油由来の製品の製造工程、(2)工場から排出される有害ガスの無害化、(3)家電製品の脱臭、など幅広い分野で使われております。エネルギーや産業、環境などあらゆる分野で多くの人の生活のあたりまえを支えています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社矢野製作所
東京都葛飾区西新小岩
機械部品・金型 医療機器メーカー, 総務 人事(採用・教育)
◇◆シニアの方も多数活躍中!/カメラ製品から医療分野まで幅広い商品に携わる部品メーカー/海外工場を含めたグループ全体2,000名超え/大手取引先多数定着率◎新卒から定年まで働かれる方も◇◆ 医療機器や車載機器における金型設計制作・プレス・組み立てから完成品まで一貫体制で製造販売する当社にて、人事総務業務をお任せします。 ■業務概要: ・社会保険申請手続き ・火災保険、自動車保険等保険全般 ・給与データ作成 ・建物、設備管理 ・採用活動 ■組織構成: ・年齢層:30代の方〜70代の方まで在籍しており、平均年齢は50歳程 ・役職:総務経理部長1名 ・男女比:3:2 ■働き方: ・年休128日…土日祝休み ・残業ほぼなし ・定着率◎…平均10年〜20年働いている方が多いです ・転勤/出張無し ■事業としての強み: 創業以来、金型設計製作、プレス組立から完成品までの一貫体制を社内で実施しています。当社の技術は業種や世界の壁を超え皆様の身近なところで使われています。あくなき技術への挑戦、低価格、高品質、環境に考慮したモノづくりに向け、長年培ってきたプレス精密技術を基礎とし、お客様のニーズにお応えできるよう邁進しています。 ■当社について: 当社は医療機器、車載AV、カメラ、複写機等の金型の作成から完成品まで一貫した生産体制を持ち、その技術力をもとに大手電器メーカーやAV機器メーカーから安定的に受注をいただいております。 ■安定性: 2023年TSR情報の地域別利益ランキングにて葛飾区1位と、非常に健全な経営を行っており、業績堅調です。また、海外工場を含めたグループ全体では、従業員約2,000名超えの規模を誇ります。
三建設備工業株式会社
東京都中央区新川
サブコン 設備管理・メンテナンス, 人材紹介営業 経理(財務会計) 総務 人事(採用・教育)
〜スキルの幅を広げてキャリアアップしたい方へ/家族手当など福利厚生充実で働きやすさ◎世界で推進されているZEB(ゼロ・エネルギー・ビル)技術開発のパイオニア/月平均残業15h程/平均勤続年数17年以上〜 ■業務内容 空調・衛生・電気・建築の設計・施工・メンテナンスなどを行う当社にて、新卒・中途採用の仕事をメインにお任せいたします。 ※ご経験にもよりますが習熟度によって、業務をお任せしていきます。 〈具体的には〉 ・全国採用計画の策定 ・全国学校訪問 ※基本的には支店のフォローで入っていただく形になります ・各種説明会(学内・社内など) ・インターンシップ計画・実施 ・面接の運営 ・求人サイト運営 ・配属部署/キャリアプラン ■働き方 基本的には土日祝休みで、月平均残業時間も15h程、家族手当等の福利厚生も整っており、長期就業しやすい環境です。 ご勤務時の服装は節度を守った範囲で自由となっており、私服の方もいればオフィスカジュアルやスーツで出社される方もいます。 社風も穏やかで、「この環境なら長く働ける」とご入社を決める方も多くいらっしゃいます。 ■同社について 同社は1946年3月三建工業合資会社として社員17名でスタートし、1947年5月に三建設備工業株式会社を設立されました。同社は地球温暖化対策のひとつとして、いち早くZEB(ゼロ・エネルギー・ビル)の技術開発に取り組み、同社つくばみらい技術センターでは、2013年度実績で全館のZEBを達成いたしました。 ■主な施工実績 同社が施工する主な対象施設はオフィスビル、大学、病院、ホテル、大型ショッピングセンター等、大型施設が中心です。病院環境、クリーンルームなどの特殊な環境設備にも携わることが特徴です。 例)東京ビッグサイト、新国立競技場、那覇空港、京都市庁舎、前橋赤十字病院 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社COC
東京都品川区西五反田
不動前駅
500万円~899万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 総務 人事(採用・教育)
〜北海道の有名菓子ブランドを数多く有する北海道コンフェクトグループ株式会社のグループ企業〜 ■業務内容: ・入社後はまず、中途採用(人材紹介会社中心)業務全般をご担当いただきます。 (管理部長の元、1人目の人事・総務メンバーです) ■業務詳細: ・エージェントや求人広告会社との募集や選考についての打ち合わせ、リレーション構築 ・各組織責任者や採用責任者と採用ターゲットや採用要件のすり合わせ ・書類選考、面接、合否連絡、内定後フォローなどの対応、および採用、選考プロセスの構築、改善、運用 ・効果的な採用チャネルの検証 ・採用イベントの企画及び運営 ※ゆくゆくは人事評価、制度設計、社内制度整備、労務領域などもご担当いただく予定です。 ・総務業務につきましては経験は問いませんが、幅広くご対応いただく予定です。 ■組織構成: 管理部 ∟管理グループ ・人事、総務チーム※今回はこちらのチームへの配属を予定しております。 ・経理チーム ■企業について: 当社は、北海道の洋菓子メーカーを複数展開する「北海道コンフェクトグループ」のグループ会社で、ブランド開発やクリエイティブを担っているため、他グループ企業と異なり東京にございます。元々は札幌と東京の2拠点で70名ほどの会社でありましたが、スピードを持って業績拡大を目指していくため、2025年7月より東京の拠点が新法人として独立しました。現在の在籍は20名ほどですが、さらに20名ほどの採用を予定しております。 ■代表について: 代表の長沼真太郎氏は洋菓子業界で有名な方で、過去にはテレビにて特集もされています。グループ全体を活性化させるために、当社の強化に注力されています。 ■自社ブランド 「SNOWS」https://snows-winter.com/ 「CHEESE WONDER」https://www.utopiaagriculture.com/products/ 「RAMEN CLUB」https://ramenclub.jp/ 変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
350万円~649万円
繊維, 人事(採用・教育) その他人事
【日本を代表するアパレルメーカー大手オンワードHDの筆頭企業の人事ポジション/残業月20H/服装自由/土日祝休み/年休121日】 人事部門で主に採用研修・制度組織・労務管理のいずれかに携わっていただきます。 今までのご経験や適性に合わせて、1人ないし他のメンバーと共同で各案件を担当していただきます。 意向や適性に応じてローテーションしながら人事業務全体に携わって頂きたいと思います。 今回、人事部門での役割の拡大に対して、人員体制の強化を図ることから人事領域で意欲的に力を発揮していただける方を求めています。 【具体的な業務内容】 ■採用研修 (1)中途採用 ・エージェントとのやり取り、採用管理システムの管理、ダイレクトリクルーティングの運営 ・面接設定、部門へのアテンド ・入社手続き、システム登録 ・オンボーディング(入社後の社員のフォローアッププログラムの実行) (2)研修関連業務 ・社内の各種研修における準備 ・案内等各部門とのやり取り ・研修終了後の結果検証業務(アンケート配信・回収・報告書作成等) (3)その他の採用研修関連業務 ・一部新卒採用の説明会、インターンシップ運営、ダイバーシティ関連の研修など、 通常業務以外にもヘルプをして頂く場合があります ■制度・組織 (1)就業規則・36協定等の管理運営 (2)各種アンケート・調査の回答 (3)社内面談の設定・実行 (4)制度改定の案内等の配信、各社やり取り (5)年度ごと組織の編成業務 (6)組織資料の管理・編集 ■労務系 (1) 給与計算 (2) 退職金計算 (3) 社会保険手続き (4) 年末調整(給与支払報告書・法定調書含む) (5) 税納付(所得税・住民税) (6) 勤怠管理 (7) 確定拠出年金制度の運営・管理 (8) 福利厚生制度の運営・管理 ※適性やご経験に合わせて、上記業務から担当を決め、幅広く経験していただきます。 ■働き方: 平均残業時間:月20時間程度 関係もフラットで風通しも良く、コミュニケーションも多いチームです。 出身業界は不問ですので幅広い業界での知見を当社で活かしてください。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社マスメディアン
東京都港区南青山
青山一丁目駅
人材紹介・職業紹介 求人サイト・求人メディア, 人材紹介営業 人事(採用・教育)
◆◇RAとして既存顧客の中途採用支援をご担当いただきます/広告業界大手の宣伝会議Gのブランド力と安定性/人材経験を活かしたキャリアアップ実現◇◆ ■業務内容 マーケティングやクリエイティブ領域に特化した転職支援を展開する当社のリクルーティングアドバイザーとして、キャリアアドバイザーと連携して法人顧客の中途採用支援をお任せいたします。 〈具体的な業務〉 ・既存顧客やインバウンドへの採用ニーズ開拓 ・採用課題や採用ターゲットのヒアリング/最適な人材の提案 ・求人票の作成 ・応募書類の管理/お客様へのご推薦 ・面接調整や合格後のフォロー ■はたらき方 完全週休2日制かつ年間休日125日、残業20〜30h程度と私生活とのバランスも整えた働き方を実現いただけます。 フレックス制も導入しており、ご自身の状況や都合に合わせた働き方も選択可能であり、柔軟性のある就業環境です。 ■キャリアパス/モデル年収 現在はチームリーダーやマネージャーといったキャリアパスがあります。人材業界のご経験者であればご自身の経験値を活かすことはもちろんのこと、マネジメント力を身に着けるキャリアアップの叶う環境です。 以下は昇格をされた場合のモデル年収です。 ◎若手リーダー候補クラス◎ 決算賞与込み:530万円/基本年収460万円 ◎チームリーダークラス◎ 決算賞与込み:640万円/基本年収550万円 ◎マネージャークラス◎ 決算賞与込み:780〜880万円/基本年収670〜760万円 ※上記金額は該当する社員の平均値の情報となります。 ■入社後の動き 入社後は2週間の研修を予定しています。内容としては当社事業や人材業界の仕組み、業務に関わる法令といった座学研修ならびに、営業活動のロールプレイングや先輩社員の営業活動への同席等の実務的な研修を展開する予定です。 ■当社について マーケティング・クリエイティブ領域に特化し、70年近い歴史を持つ『宣伝会議』が母体です。電通、博報堂、アサツーディ・ケイをはじめ、その他多数企業の採用支援実績を誇ります。 現在はIPOを目指して急速に企業価値を高める成長段階にあり、RACA分業制への移行や様々な業界への採用支援拡大といった改革を進めています。 変更の範囲:会社の定める業務
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