6785 件
サンコロナ小田株式会社
大阪府大阪市中央区本町
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300万円~549万円
繊維 アパレル・繊維, 総務 人事(採用・教育)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
採用・広報・総務幅広くお任せ/残業少な目/土日祝休み・年休128日/社員の働きやすさを整備◎/〜素材から製品までの一貫生産体制で企画・製造・販売のトータルプロデュースを行う総合繊維メーカー〜 ■業務内容: 有名ハイブランドや大手人気インテリアショップの製品を扱う当社にて、主に採用や広報をお任せします。 ■具体的には: 年間通して、広報業務6割・採用総務業務4割 ◇人材採用 新卒(高卒・大卒)、中途採用と当社の採用を全てお任せします。採用戦略、求人に係る業務(媒体選定、原稿作成、面接調整)、採用後の研修やメンターまで、一連の業務を担っていただきます。 ◇広報 会社HPやSNS対応、社長のプレゼン資料作成、社外でのイベントや社内広報物の作成など、会社広報の企画立案から実行をお任せします。 ◇総務 オフィスの営繕、複合機等の機器対応といった管理業務から、従業員から挙がる課題解決や給茶機の不具合対応まで、幅広くご対応いただきます。 ■配属組織: 配属予定の部署は全社で7名、大阪本社には4名在籍しています。 同じ部署のメンバーは全員中途入社で、馴染みやすい環境です。 全社では平均在職年数が15.3年と、長く働ける環境が整っています。 ■キャリアアップについて: 一般⇒係長(入社5年後/35歳程度)⇒課長⇒次長⇒部長とキャリアアップ可能 業務の貢献度や評価によって早期にキャリアアップ可能です。 ■当社の商品: 世界30ヶ国以上で販売され、20ヶ国以上で特許を取得している世界シェア約80%超の合繊オーガンジーが主力商品です。その他にもハイテク繊維で業界をリードしています。糸から製品まで一貫体制で対応できる点に強みを持っており、変化の早い市場ニーズに柔軟に対応できる点が大きな強みになっています。 ■当社の特徴: インテリアファブリック(織物・プリント・レース)及びテキスタイル(オーガンジー)の企画・製造・販売を行う、1975年設立のオーガンジーのトップ級シェアメーカーです。糸づくりから製織、染色縫製までの一貫体制を取っている点が強みで、糸をつくりだす機械そのものの設計・製造まで行うほどものづくりへのこだわりのある企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
MOBILIX HOLDINGS株式会社
埼玉県さいたま市大宮区桜木町
350万円~549万円
自動車(四輪・二輪), 総務 人事(採用・教育)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜JR大宮駅より徒歩5分の好立地/埼玉県健康経営優良法人企業に選ばれています/最大9連休あり/穏やかな社風/埼玉で地域密着経営・腰を落ち着けて就業できる環境〜 ■募集背景: 事業拡大による業務量増加の為、増員にて採用します。 ■業務内容: ・採用(新卒、中途/説明会や面接の実施、日程調整、入社手続き等) ・人材育成(研修スケジュール、研修履歴管理) ・勤怠管理(タイムカード締め、有給休暇管理) ・給与計算(社員他アルバイト、パート含む) ・総務労務(社会保険、産休育休、傷病手当金、年末調整、住民税対応) 等 ■組織構成: 5名が在籍しており、男女比率は3:2です。20代から50代迄幅広い年代の方が活躍されています。 ■入社後の流れ: 入社後は、まずは採用業務からお任せする予定です。(※採用者の能力により変更となります。)丁寧に指導を行いますので、人事未経験の方でもご安心ください。徐々に労務や給与計算などの業務も覚えていきましょう。 ■企業の魅力: 従業員の健康に配慮した経営活動が評価され、経済産業省「健康経営優良法人」に認定されています。ハラスメント防止法の研修会実施、残業時間削減の為のRPA の導入、人材育成プログラム研修など、様々な取り組みを行っております。 ■企業の特徴: MOBILIX グループは、持株会社である当社MOBILIX HOLDINGS株式会社に加え、 (1)株式会社ホンダカーズ埼玉中(1978年創業のホンダ正規ディーラー)、 (2)モビリティ&コミュニケーション株式会社(レンタカー事業:屋号モビックレンタカー)、 (3)株式会社リフトオフ(アップルチェーンによる中古車販売及び買取り)、 (4)モビリティプラットフォーム株式会社(カーシェアリング・シェアサイクル)、 の5社で構成されております。 働く環境:弊社は以下4点の取り組みにより体も心も安心して勤務出来る環境を整備しています。 ■休日日数や残業時間は電子タイムカードで正確に管理 ■「健康経営優良法人認定」取得 ■パワハラ防止法の研修を全社員(役員含む)に実施 ■充実した新人サポートプログラムで随時不安を解消 変更の範囲:会社の定める業務
フィード・ワン株式会社
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町
800万円~1000万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 飼料, 内部統制 内部監査
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜東証プライム上場/平均勤続年数16.3年・従業員数902名(2024年3月31日時点)/「おいしさ」「安全」食を支える企業〜 ■業務内容: 内部監査・内部統制業務をお任せします。 ※総合職採用です。初回は内部監査部での業務となりますが、以降はご自身の経験やスキルに応じて異動となることもあります。 ■業務詳細: ◇内部監査 ・年間計画の策定 ・内部監査の実施に係る一連の業務(事前準備、実地調査、報告書作成、フォローアップ、改善提案など) ・個別発生事案の調査業務 ◇内部統制 ・年間計画の策定 ・内部統制評価の実施に係る一連の業務(事前準備、実地調査、報告書作成、フォローアップなど) ・内部統制報告書とりまとめ ・監査法人対応 ※当社(支店・工場等)及びグループ会社への実地調査のための出張があります。 ■ポジションについて: ◇今回は管理職、および管理職候補としての募集です。適性やご経験に応じ、管理職(課長以上)もしくは管理職候補(主任/係長/課長代理)などの役職を担っていただきたいです。 ◇「おいしさのみなもと」を支える仕事です。肉、魚、卵など畜水産物を作るために必要となる「配合飼料」です。その飼料を製造するのが我々の大きな仕事の一つです。私たちのmissionは「Feedをはじめの一歩として、畜・水産業界の持続的発展に貢献し、食の未来を創造します。」です。豊かな食生活の根底を支える仕事に興味のある方。是非ともご応募ください。 ■募集背景: 長年新卒採用中心に人材確保をしてきましたが、社会情勢が目まぐるしく変化する中、イノベーションを起こせる人材獲得のため、キャリア採用を推進していく方向に舵を切りました。 ■当社の魅力: 「おいしさのみなもと」をお届けする、飼料業界のリーディングカンパニーです。飼料事業だけでなく食品事業も手掛けており、食の川上から川下まで一貫した事業を展開しております。男女共に活躍できる企業を目指しておりキャリア採用を強化中です。チャレンジ精神があれば誰にでも平等にチャンスが回ってきます。 変更の範囲:会社の定める業務
SWCC株式会社
神奈川県川崎市川崎区日進町
550万円~799万円
電子部品, 法務 法務・特許知財アシスタント
■業務内容: 法務グループでは、日々の契約審査・法律相談への対応およびコンプライアンスのための各種制度の構築や教育の実施のみならず、事業提携や企業再編等への法的支援のほか、コーポレートガバナンス体制構築の検討、株主総会や取締役会の運営事務局としての役割まで、幅広く経営全般に関わる仕事を担っています。 ■チーム・組織構成 法務グループは現在4名体制。 具体的には、グループ長および20代から40代の社員3名の合計4名体制です。 ■職場の雰囲気 限られたメンバーで幅広い業務をカバーしておりますので、お互いに助け合いながら仕事を進める体制をとっています。また、普段、何気ない雑談や積極的に意見を出し合えるような雰囲気づくりを心掛けています。コロナ禍以降、テレワークとフレックスなどの制度も活かしつつ、ハイブリッド型勤務体制を整えています。 ■得られる経験 上場会社の法務部門にて、経験値を積むことができます。 契約業務のみなど職務内容で担当を分けておりませんので、株主総会、有価証券報告書などの開示業務など幅広い業務経験を積むことが可能です。また、会社の経営層に近い立ち位置で業務を担う部署であり、業界やSWCCグループ全体を俯瞰しながら、業務を進められる部門です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社マーブル
東京都中央区日本橋本町
700万円~1000万円
システムインテグレータ, 内部統制 内部監査
〜月残業20時間程度/社会インフラ・金融・医療など幅広い業界へITソリューション事業を展開/働きやすさ◎〜 ■採用背景: TCSグループの統括管理を行う当社にて、IPOを見据えたグループ全体の体制構築のため、内部監査業務をお任せできる方を募集します。 ■業務内容: ・内部監査に関する企画業務(リスクアセスメントの実施、監査計画の策定、監査品質の改善) ・内部監査の実施に係わる一連の業務(個別監査計画の策定、検証の実施、監査報告書作成、報告・伝達、フォローアップ) ・品質評価やJ-SOXの評価等 ・規定類、手続き等の策定・改定・定着 ・経営陣・他部門との連 ■組織構成: 30代〜60代の4名が所属しております。 真面目で落ち着いた雰囲気で業務に集中することができます。 ■当社について: TCSグループは、長年の実績により培った確固たる技術力と品質、幅広い業務ノウハウを活かし、情報システムの設計・構築から、導入・運用・保守までの総合的なワンストップサービスを提供いたします。先進技術の取り込み、お客様目線での開発・運用姿勢、国内全域に広がる拠点ネットワークを最大限活用して、お客様の成長戦略を支えるとともに、社会課題の解決に貢献します。
株式会社MTG
愛知県名古屋市中村区本陣通
400万円~599万円
家電・モバイル・ネットワーク機器・複写機・プリンタ 化粧品, 総務 法務
【「SIXPAD」「ReFa」などヒット商品あり/東証グロース市場上場/メリハリつけて働ける/手厚い研修制度有/社歴・年齢関係ない評価制度有】 ■業務内容: 法務・ガバナンス本部 法務部内の体制強化のため増員募集いたします。 ■仕事内容 法務部で企業法務全般に携わっていただきます。 ・契約業務(契約書審査・作成業務、リスク確認、社内からの法律相談など) ・広告審査業務(社内で作成される全ての広告物の審査、新しい広告表現の開発) ・訴訟/係争対応 ・M&A対応 ・コンプライアンス業務 ■法務・ガバナンス本部について 現在は約20名ほどのメンバーで活動しております。 MTGの法務・ガバナンス本部は通常の法務業務(契約相談、法律対応等)だけではなく、 ビジネス(M&Aや新規事業の立ち上げ)、ガバナンス(取締役会運営や稟議制度整備)、コンプライアンスや内部統制、広告審査等と会社、事業運営に伴う様々な業務を担っております。 本社機能ではあるものの、前述の通りM&A等ビジネスにも深く関わり、事業部門メンバーに伴走します。 ■ポジションの魅力 ・大手企業出身者、ベンチャー企業出身者ともに学び、活躍できるポジションです └多様なバックグランドのメンバーが在籍しており、困ったら必ず手を差し伸べる風土がございます ・言われたことをこなすだけではなく、自分から進んでチャレンジできる環境です └M&Aや新規事業の立ち上げに関わるなど法務としてエキサイティングでやりがいのある業務に携わることができます ・海外対応等キャリアの幅を広げることも可能です └今後MTGは1,000億円企業となることを目指しております。直近は国内ビジネスがメインですが、グローバルにもビジネス拡大を続けて参りますので海外案件に挑戦することができます ■働きやすさの特徴: 女性比率も57%と高く、多くの女性メンバーが活躍しています。女性の働きやすさのために、時短勤務や育休産休も充実させることでMTG社での就業継続率は93%という高い数字を誇っています。 ■トピックス ・ReFa累計出荷数1000万本(2018年7月現在) ・SIXPAD累計出荷台数300万台(2015年5月〜2022年1月 SIXPAD EMSシリーズ出荷台数) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社IHI
東京都
550万円~1000万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 重工業・造船, 法務 知的財産・特許
【160年以上の歴史を持つ日本を代表する総合重工業メーカー/海外売上比率約5割超のグローバル企業/連結売上約1兆5千億円規模】 ■求人概要: IHIグループの持続的成長に向けた事業変革のために、知財戦略担当として経営に資する知財・無形資産情報の分析や各事業における事業・技術戦略立案のためのIPランドスケープ策定に携わっていただきます。 ■業務内容: IHIが開発を推し進めるグリーンエネルギーやカーボンニュートラルに関わる新技術、及び既存事業から派生した新規事業等を中心に、経営方針に基づいた重点技術に対する知財戦略の立案(1〜3案件を想定)をお任せ致します。自社・他社の知財やその他の情報をもとに事業環境などを定量的に分析し、それらのアウトプットに基づいて事業戦略や技術戦略の策定を推進していきます。知財戦略立案に関わる情報を必要としている事業・開発部門と連携し、求められるアウトプットに応じた範囲や解像度で分析を行い開発戦略の支援を行います。 ■役割: これまでのご経験やご志向をお伺いした上での面接結果によって、職位とお任せする案件を決定致します。 ■アピールポイント: 事業変革に知財という観点から関わることができます。社会貢献度の高い技術や製品に対する知的財産情報を分析し、その結果が経営戦略の策定や企業の意思決定に活用されるため、知財を通して経営の視点を養うことができるポジションです。 ■働き方: 【平均残業時間】 10〜20時間 【フレックスタイム制】有(コアタイム:無) 【在宅勤務】可(週1〜4日) ■当社について: 1853年の創業以来、造船にはじまり陸上機械へ、さらには航空・宇宙へと、様々な分野に事業領域を拡張してきました。そして日本の産業界の一翼を担うリーディングカンパニーのひとつとして、新しい時代を切り拓いてきています。その根底にあるのは「技術をもって社会の発展に貢献する」という経営理念です。現在では、各種エネルギーシステム、物流システム、産業機械、ターボチャージャ、航空エンジン、宇宙開発機器などの製品分野において、「顧客満足の向上」を企業活動の中心に置き、お客様の真のニーズに応えるよう事業に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アインファーマシーズ
北海道札幌市白石区東札幌五条
650万円~799万円
化粧品 調剤薬局・ドラッグストア, 総務 法務 庶務・総務アシスタント
学歴不問
〜株式会社Francfranc(事業内容:インテリア・雑貨の企画、開発、調達)への在籍出向ポジション〜 ■募集背景 これまでは人事労務課の課長が総務課長も兼任していましたが、統合により細かな業務が増えたことと、より専門性を高めるべく課をマネジメントしていただける方を募集いたします。 ■業務内容 ・総務メンバー5名のマネジメント及び育成 ・総務課の予実管理・コストコントロール ・日常の総務業務全般(環境整備・備品管理、名刺管理、押印管理、WF管理など)とオペレーションの改善提案など ・社内規程の整備、マニュアルの管理 ・社内のガバナンスおよびコンプライアンス体制の構築 ■ポジションの魅力 ・会社の働き方から取引先との契約など、会社の基盤を支えることに大きく貢献できるポジションです。 ・入社年次や役割に関わらず、積極的に仕事を取り、イニシアチブを発揮していただける環境です。 ■募集ポジションについて 株式会社Francfrancは、「VALUE by DESIGN」をミッションに、単なる「モノづくり」にとどまらず、生活という「文化」を創出している会社です。生活を彩るデザイン性高い家具や雑貨を創り、心の高鳴りを感じていただける商品とライフスタイルを提案し、デザインによって毎日をより楽しく、社会を豊かなものに変えていくことを目標としています。当社は今年で34周年を迎え、国内で約155店舗、海外で8店舗を展開。24年8月からは東証プライム上場のアイングループへ参画し、より大きな資本のもと両社の強みを活かしたシナジー効果を発揮するとともに、顧客サービスの向上を実現しFrancfrancブランドの更なる発展を目指しています。 ■休日休暇補足 本社勤務は土日休みとなり、祝日については下記調整がございます。 <祝日の調整について> ・就業日数は月間21日(※2月は19日) ・就業日が月間21日より少なくなる場合⇒祝日を一部「有給推奨日」 ・就業日が月間21日より多くなる場合⇒第1金曜日を「公休日」 変更の範囲:会社の定める業務(出向中は、出向先の定める業務)
株式会社ケアネット
東京都千代田区富士見
500万円~799万円
医療広告代理店・出版社・マーケティング・リサーチ Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 法務
【年休128日/フレックス/育休取得・復帰率100%/有給取得率70%/23万人以上の医師が利用する医療系Webサービスを展開】 ■業務内容 当社の法務担当として、下記業務内容をお任せします。プライム市場へ上場をしており、様々な局面での法務業務を経験することが出来る環境です。 ■職務詳細 ・一般取引契約書(主に和文)の作成/審査、契約締結に伴う部門の指導 ・各種法務相談への対応・従業員に対する法務関連教育 ・個人情報(Pマーク)関連業務 ■キャリアパス 入社当初は法務部長のもとで主に法務業務を中心にご担当いただき、会社に慣れていただいた後は能力や適性に応じて多くの関連業務もご担当いただく予定です。 ■就業環境 ・月2〜3回程度在宅勤務可能です。年休128日、フレックス制度の活用が可能です。育休取得・復帰率100%、有給取得率70%です。 ■当社の魅力: 当社はプライム上場、医療メディア業界2位の大手企業として、医療特化型ITサービスを展開しています。インターネットを通じて医師・医療者の日常臨床に役立つ記事や動画等の情報をお届けするとともに、製薬企業に対し、医薬情報提供活動を効率的に行うソリューションを提供しています。年間3,000以上の医療コンテンツを医師や医療従事者向けに配信する「CareNet.com」など業界最大級のサービスで、45万人を超える医療従事者が利用するプラットフォームを保持しており、このプラットフォームを活用し、製薬会社の営業活動や情報提供にも寄与しています。製薬会社や医療関係者を結ぶプラットフォームビジネスでのため、今後の成長性も高い領域です。 変更の範囲:会社の定める業務
FCLコンポーネント株式会社
長野県
400万円~649万円
電子部品, 総務 経営企画
【丁寧な育成体制◎/年休127日】 ■業務内容: ・環境マネジメントシステム(ISO14001)事務局 ・内部監査・外部審査対応 ・カーボンニュートラル推進のための立案、温室効果ガス排出量の数値管理 ・環境関連法令順守の確認 ■本ポジションの魅力: 環境ISO(ISO14001)推進業務、カーボンニュートラル推進業務を通じて、グローバルな環境保全や弊社の企業ブランド価値向上に寄与するなど、社会的意義のある業務に取り組めます。 ISO14001推進に関する実践的な知識とスキルを習得した後、環境マネジメントリーダーとして組織全体の環境保全活動の推進を担っていただき、将来的にはマネージャーとしてチームを牽引いただけることを期待しています。 ■当社について: リレー、I/Oデバイス、無線・センサー等の幅広い電子部品やモジュールを提供する電子コンポーネントメーカーとして、「未来を創る」ための製品設計・開発・販売を通してお客様から多くの信頼をいただいております。 変更の範囲:本文参照
パナソニックインダストリー株式会社
大阪府門真市門真
電子部品 自動車部品, 法務 経営企画
社内のCSR推進施策立案し、機能軸・事業軸両面で施策の遂行をリードしていただきます。 ■具体的な業務例: ◇CSR関連の業界活動への参画などを通して、ステークホルダーの要請動向、法令・国際基準の制定状況を把握し、社内のCSR推進施策立案を主導いただきます。 サステナビリティ関連の法令要求や顧客要請に対応するため、課題討議、方針決定、社内プロセスの整備のために営業部門、事業部、機能軸と連携して以下の取り組みを主導いただきます。 ・委員会の企画・運営 ・CSRマネジメントシステムの整備 ・CSR自主精査の企画、運営、是正活動の推進 ・CSRマネジメントレビューの企画 ◇グループ全体のサステナビリティ経営推進の取り組みに事業会社の代表として参画し、PHD・PEXや他の事業会社のCSR部門への課題提起や提案を通じて、グループ全体のCSR施策強化に貢献いただきます。 ■組織ミッション: ◇コンプライアンス部のミッション 主としてPIDにおけるCSRの強化・推進、または事業推進の後押しのため、法令や社会の動向、事業戦略を踏まえ、経営戦略上の法的リスクを適切に管理した上で課題に対処することで、事業推進に貢献します。 ◇貿易コンプライアンス・CSR課のミッション 多様化、複雑化する顧客・社会からの要請、法規制の動向を機敏に察知し、PIDの企業活動のサステナビリティ推進と貿易コンプライアンス推進をリードします。 ■職場の雰囲気: 営業、技術など法務以外の多様なバックグラウンドを持つメンバーが多く集まっています。柔軟な働き方が可能で、在宅勤務をメインとしているメンバーもいます。 ■募集背景: 電子部品、電子材料のBtoBビジネスをおこなっている同社では、EUを中心に整備が進むサステナビリティ関連の法令対応や、多様化する顧客のCSR要請への対応のための社内方針策定、遂行が重要となっています。このため、最新の法令情報やステークホルダーからの要請動向をキャッチし、社内の施策に展開したり、RBAの行動規範に基づく社内ルールの整備を推進できる人財を募集します。 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人聖仁会南薩ケアほすぴたる
鹿児島県南九州市川辺町平山
300万円~499万円
病院・大学病院・クリニック, 経理(財務会計) 総務
〜地域密着型の医療を目指す企業/鹿児島市からの通勤者多数/シフト制で自由に取得可能/子育てなど家庭と両立しながら働けます〜 ■業務内容: 南薩ケアほすぴたるの経理・総務業務全般(管理職候補)をご担当いただきます。 ■業務詳細: ◇経理業務全般、給与計算の補助 ◇備品管理や業者対応などの総務業務 ◇病院運営における庶務業務全般 ■配属先について: 配属先には、3名(60代1名、50代1名、30代1名)が在籍しています。 ■働く環境: ◇年間休日107日・月9日のシフト休となっています。シフトは自身で自由に取得でき、土日に充てるもよし、連休をつくるように充てるもよしでご自身の生活に合わせて働くことが可能です。 ◇育休産休実績豊富なため、子育てをしながら就業することが可能な職場です。 ◇各メンバーの業務量平準化に向けてサポートし合う体制ですので、基本定時退社が可能です。 ■当院のビジョン: 「尊き生命を護り、真心こめた医療と介護。地域の安全・安心を目指します。」を理念に掲げ、地域の皆さんが安心且つ健康で日常を過ごせる医療の提供に努めています。また、地域のお祭りに職員が参加する等、地域密着型の医療を目指しています。 ■当院について: 鹿児島県南九州市にて、150床を有する慢性期の患者様を主としたケアを行うケアミックス型病院を運営。胃内視鏡検査/大腸内視鏡検査、血液透析、リハビリテーション等を行っています。開院以来、地域密着型の病院として、患者様に最適な医療を提供しています。 【診療科目】 総合診療科、一般内科/消化器科、血液透析内科、糖尿病科、消化器科、循環器科、神経内科、一般内科、内科外科 【病床数】 一般病床(24床)、医療療養型病床(99床)、介護療養型病床(27床) 変更の範囲:無
株式会社ジャパンクリエイトグループ
大阪府大阪市淀川区東三国
東三国駅
300万円~399万円
人材派遣 アウトソーシング, 総務 庶務・総務アシスタント
<明確な評価制度で年齢関係なくキャリアアップ/多角的事業展開で安定経営/バックオフィス業務> グループ事業会社15社30事業を展開するホールディング会社である同社は、グループ会社のコーポレート業務を一か所に集約させて運営を行っています。そんな同社にて「総務業務」をお任せします。 ■業務内容 ・各種契約書類の管理業務 ・設備管理/車両管理業務 ・寮/社宅管理 ・賠償責任保険などの各種保険業務 ・会社登記関連業務 ・社宅、寮管理業務 ・人事制度の構築と運用支援 ・社員教育制度の構築と運営(社内大学(幹部養成)) ・障害者雇用管理 ・各種従業員サーベイの実施/結果分析 ・庶務業務(電話/来客対応、郵便物対応、備品、貸与品、文書作成)など <今回の求人職種の主な業務内容> ・生命保険/賠償責任保険などの各種保険業務 ・会社登記関連業務 ・寮/社宅管理業務 ※担当業務は適性により変更になる場合があります。 ※一つずつ丁寧にお教えしますのでご安心ください。 <入社後のイメージ> まずは職場に慣れるためルーティン業務に3カ月程度ついていただきます。 ・電話、来客対応 ・郵便物対応 ・備品、貸与品、社内設備管理 など その後、あなたの適性に応じて担当業務をお任せする予定です。 ※担当業務は適性により変更になる場合があります。 <将来お任せしたいこと> ★管理職を目指すなら(課長以上を目指します) ・メンバーの人財マネジメント(人財育成) ・事業戦略に基づいた部門目標の設定 ・デジタル化/システム化の推進 ■昇進イメージ 入社から2年経過後チーフ、3年経過後主任、5年経過後係長(課長代理)、7年経過後課長 ★スペシャリストを目指すなら ・官公署手続きや契約文書などの専門文書作成 ・各業務の業務フロー見直し/業務標準化活動 ・後輩への指導(教育) ■スペシャリストイメージ ビジネス実務法務検定、フィナンシャルプランナー、行政書士などの資格取得を支援します。 対象の資格を取得すると合格奨励金が支給されます。 資格取得後は、専門知識を活かして仕事の品質を向上させてください。 <部署の特徴> 管理職2名、メンバー6名の8名で構成されています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社トーメーコーポレーション
愛知県名古屋市西区則武新町
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 医療機器メーカー, 知的財産・特許 法務・特許知財アシスタント
〜未経験OK/法律や技術知識を活かし、知財・特許の経験を積める環境/眼科検査機器で高シェアを持つ安定企業/年間休日120日(土日祝)/残業20時間以内〜 ■業務内容: 知的財産の権利化、知財関係の各種対応業務を担当します。 当社の機械製品ごとに分かれて対応いただきます。 ◇発明の発掘 ◇関連特許の調査 ◇出願業務 (自社で明細書を作成または特許事務所に依頼、外国出願の検討・手配) ◇拒絶理由通知対応 ◇権利取得後の管理など ■ご入社後: ・出願権利化業務(発明発掘・出願・中間処理)と維持管理 ・特許調査(先行技術調査、クリアランス調査、無効資料調査等) ■将来的にお任せする内容: 知財戦略の策定及び実行をお任せいたします。 ・競合他社の知財分析 ・知財係争対応(ラインセンス交渉・訴訟対応) ・知財に関する契約 ・部内外における知財教育 ■教育体制: ・自社製品や眼科基礎知識の習得のための社内研修を実施します。 ・知財業務では、まずは先輩社員からのOJTにより出願権利化業務・特許調査業務に従事していただきます。 ・外部セミナーや学会参加により知識習得していただく機会もあります。 ・開発現場が近く、連携を取りながら仕事を進められます。 ■働き方: ・年間休日120日(土日祝) ・完全週休二日制 ・年末年始、GW、夏期休暇など長期休暇あり ・有給取得しやすい環境 ・残業:繁忙期に月20H程度 ※当社はメーカーでの知財業務のため長期的な対応が多く、時間調整は比較的しやすいです。 ※新製品発売が近づくと調査・出願業務が活発となりますので、多くて月20H程残業が発生。 ■会社の安定性: 当社は眼科用医療機器を開発製造しており、トップクラスのシェアを誇ります。日本・アジア・オセアニア・北米・中南米・ヨーロッパ・CIS・中近東・アフリカなど、国内外の様々な地域で当社製品が利用されています。 変更の範囲:会社の定める業務
社会医療法人 杏嶺会
愛知県一宮市奥町
奥町駅
600万円~799万円
病院・大学病院・クリニック, 総務 人事(採用・教育)
〜全国の医療法人で第3位の利益率!設立以来黒字経営、尾張西部エリア最大の病床数を誇る医療グループ〜 ■職務概要 医療専門職員が所属する各組織(外来・化学療法室、内視鏡センター・救急外来・オペ室等)の事務責任者として、下記業務をお任せします。 ※事務責任者は基本的には各組織に1名の配置です ・担当部門の医師/看護師および病院外関係者の取りまとめ ・担当部門の手術数や診察数を増やすための戦略策定・実行 等 ■やりがい 直接患者様の治療に従事することはできませんが、経営戦略・改革実行により病院運営を支えています。自身の頑張りが病院を変え、地域医療を変えることができる、高い社会貢献性とやりがいがあります。 ■組織構成 事務部運営課には20代後半〜40代約10名が在籍。営業経験を活かした転職者が多く活躍しており、医療業界未経験からスタートしています(出身:人材、金融、不動産など)。 ■魅力 実力に応じて適切に評価、キャリアアップできる組織です。将来的には課長や部長に就任頂くことを期待します。配属組織の垣根にとらわれず手を挙げてやりたいことに挑戦できる社風で、経営にも携われる環境がございます。 ■社会医療法人杏嶺会について ・尾張西部エリア最大の医療グループで、グループ全体の病床数は1455床。これは、東海地区約320施設ある医療機関の中でもトップクラスです。急性期から回復期まで一貫して診るグループ体制が整っています。 ・多くの病院が経営難で、自治体病院は9割が赤字,医療法人は3割が赤字と言われている中、当法人は高い収益性を誇り、営業利益率は全国3位に位置づけられています。今後は公的病院の民間移譲にも参画し、さらに地域医療に貢献していく方針です。 ■一宮西病院について 1955年に上林医院開設以降、時代ごと地域の方々に必要とされる医療・介護の提供をすべく、施設・スタッフの拡充を行って参りました。2009年の病院移転以降は更に加速度を増し、2009年から2022年までに救急搬送数は約5倍、オペ件数は6.0倍、常勤医師数も約6倍と拡大を遂げております。2020年には尾張西部では唯一のSCU(脳卒中集中治療室)も配備しました。一宮西病院はまだまだ成長過程にあり、これからもより必要とされる病院として大きな変化を遂げていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アンビションDXホールディングス
東京都渋谷区恵比寿恵比寿ガーデンプレイス(35階)
ITコンサルティング 不動産仲介, 総務 法務
◎社会人経験が無くても可!弁護士を目指していた経験を活かして企業法務へ ◎リモートOK!残業20時間程度 ◎急成長の不動産テック企業 プロパティマネジメントや賃貸管理、仲介など不動産業界において多角的にDX化を進める同社にて、法務担当をお任せします。 ※一部総務業務もお任せしております。 ■業務内容: ・法律相談・行政への手続き(登記等) ・書面作成(契約書、合意書、覚書) ・株主総会運営・リーガルチェック ・コンプライアンス/リスク管理業務 ・株式事務(持ち株会関連、ストックオプション関連など) ・社内規程の作成、見直し、運用 まずは社内での法律相談や書面作成など、基本的な業務をお任せし徐々に リーガルチェック等をお任せしていきます。 ■組織 課長として社内弁護士が在籍しています。アシスタントも1名おります。 課長の右腕として活躍いただける方を募集しており、1人目のメンバー募集のため手を挙げればキャリアを作っていける環境です。 ■当社の特徴: 2021年10月、株式会社AMBITIONは株式会社アンビションDXホールディングスと社名を変更し、DXによる事業変革 × 不動産DXプロダクトによる業界変革を実現するグループになりました。リアルの不動産事業ではストックビジネスであるプロパティマネジメント(賃貸管理)事業の安定成長を主軸として収益基盤を確保しながら、多様な不動産領域でノウハウやビッグデータを蓄積していくことを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社坂井印刷所
大阪府大阪市都島区友渕町
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その他メーカー, 総務 庶務・総務アシスタント
〜長期雇用前提の採用/業界未経験・職種未経験歓迎/大手菓子メーカー・消費メーカーとの長期取引あり/年休110日/基本土日祝休み/住宅手当や家族手当など福利厚生も充実/17時台帰宅も可能〜 同社HP:https://www.sakai-prt.co.jp/recruit/ 当社総務として総務全般と労務をご担当いただきます。 メイン業務は労務業務をお任せする予定です。 ■仕事内容: ・給与計算 ・社会保険手続き ・年末調整 など 実務作業を中心にその他は総務庶務の業務が発生いたします。 ■魅力: ・幅広い実務経験を積むことができるので、スキルアップや経験値を増やすことが可能です。 ・社内では経理部と総務部の管理チームが同部屋であり、会社の動きや状況を理解しやすい職場です。 ■配属先情報:(総務部) ・部長1名、メンバー1名、派遣社員1名 ■教育制度: 入社後には配属先の先輩より座学・商品知識など色々学んで頂き、最初はご自身のできる範囲から始めていただき、徐々に業務範囲を広げていただきます。 ■当社について: ◇創業120年以上の安定経営企業として、市場規模約5兆円の印刷業界の中でも需要の高いパッケージの企画・デザイン・印刷・梱包までワンストップで対応しております。 ◇パッケージに限らず印刷に関する様々なソリューションを提案しており、会議資料の出力や製本、大量のコピーなど、企業運営における様々な業務の代行により、顧客のオフィス業務効率化を図っています。 ◇またこれまでに培ってきた展示会へのノウハウを活かし、企業の展示会ブースの企画から設営、販促品までトータルでサポートしています。 変更の範囲:会社の定める業務
藤田エンジニアリング株式会社
群馬県高崎市飯塚町
350万円~599万円
サブコン 設備管理・メンテナンス, 内部統制 内部監査
【会社の安定性◎/空調・衛生工事、電気工事等の設備工事に関する事業を展開/土日祝休み/月平均残業10時間】 ■募集概要: 高崎市をはじめ、北関東エリアで総合設備工事業を展開している当社にて、内部監査をお任せします。 当社は建物に欠かせない設備や社会を支えるインフラ設備を整備し人や環境にやさしい快適な空間を創り続けています。 ■業務内容: ・業務監査、J-SOX監査などの計画、実施、評価 ・監査役の補佐業務 ■配属先: 内部監査グループは3名が在籍しています。 ■当社の魅力について: (1)東証スタンダード上場による安定性 当社は藤田グループに属しており上場をしております。 空調・衛生工事、電気工事などの建設工事関連、および情報通信事業等を行っており、近年は検査装置やメンテナンス、除菌除塵装置の開発等も手がけつつ業態を広げています。小水力発電や太陽光発電等、再生可能なエネルギー関連事業にも力を入れ、海外での事業展開もスタートしています。 (2)働きやすい環境 当社は完全週休2日制となっており基本的には土日祝休みとなっております。 (3)スキルアップできる環境 スキルアップを支援するため、講習会実施や資格取得支援制度(取得時の報奨金、受験料・受験時交通費等の支援)があり、教育体制が充実しています。 ■事業の特徴: 当社のメイン事業である空調、給排水、電気、計装はまさに生活に密着した環境の整備です。毎日を心地よく過ごすためには、環境を整え、保つことが必要です。我々の事業は人の生活を支える大切な役割となっています。
ファーストループテクノロジー株式会社
東京都中野区本町
中野坂上駅
450万円~599万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 通信キャリア・ISP・データセンター, 総務 人事(労務・人事制度)
【人工知能技術を用いて労働力人口不足や少子高齢化社会問題に寄与/5年程度で数名→50名の組織に成長・事業成長フェーズに携われる/大手向けにサービス展開/本格始動から4年の成長企業】 ■募集背景: バックオフィス体制強化のための増員です。現在企画管理部には3名が所属しており、部長1名-財務会計/採用1名-労務処理1名の組織構成となっています。今後の事業拡大をみこして、労務総務に関連する業務をお任せします。 ■業務内容: AIなど最新技術を活用し仮想空間と現実空間をリアルタイムで繋ぎ解析することでビジネスの意思決定支援を行う当社にて、労務・総務をメインに人事業務を幅広く担当していただきます。 ■業務詳細: まずは、入退社手続きなどのルーティン業務を労務業務を行っている社員と共に対応いただきます。その後、適性などを見つつ労務・庶務関連を中心としてイレギュラー対応なども含めた他業務の対応も想定しています。 ◇労務関連: ・勤怠管理及び労務対応業務 ・雇用保険、社会保険手続き ・入退社および労働契約の管理 ・就業規則、人事関連諸規定の管理/改定 ・年末調整 ・衛生委員会関連(衛生委員会、産業医面談、健康診断等) ◇総務関連: ・福利厚生関連 ・社内インフラや環境整備 ・電話、受付、問い合わせ対応 ・その他庶務 ■組織構成: 部長1名(30代男性)、財務経理1名(30代男性)、労務1名(30代女性)、採用1名(20代女性) ■就業環境: 平均残業:月25時間以内、在宅勤務可、年間休日129日、フレックス等柔軟に働ける環境が整っています。 ■当社について: 監視カメラやスマートフォン等で撮影された画像や映像、センサーデバイスから得られた時系列データから、深層学習等の人工知能(機械学習)技術を活用して各種情報を抽出・解析することで、意思決定支援のための「移動するヒト・モノの動き」の可視化や最適化を実現する技術の開発およびサービスの提供を行っています。IT技術でできることはITに任せ、人間は人間にしかできないことに集中できる仕組みづくりを目指し、社会問題化している物流の2024年問題や人手不足の課題を技術で解決することが当社のミッションです。 変更の範囲:会社の定める業務
ジャパンケーブルキャスト株式会社
東京都千代田区内幸町
内幸町駅
400万円~549万円
通信キャリア・ISP・データセンター 放送・新聞・出版, 総務 人事(採用・教育)
◇採用・雇用業務を中心に人事総務のゼネラリストを目指せる! ◇少数精鋭で裁量◎将来的には昇格や管理職を目指すことができるポジションです ◇東証スタンダード上場グループで安定性◎フレックス/1日所定労働7h/平均残業月20時間程度/土日祝休みで長期的に働きやすい環境 ■仕事内容: 入社後、まずは採用・雇用業務をメインに担当していただきます。将来的には人事制度運用・企画/労務管理などの人事業務と総務業務にも幅広く携わっていただく予定です。 【変更の範囲:会社の定める業務(配置転換等により変更する場合がある)】 ■業務詳細: 【入社直後】 ◆人事系 ・採用活動(新卒、中途) ・入社手続き ・有期雇用契約(契約社員、嘱託社員等)管理 ・派遣契約管理 ・人事発令対応 ・出向契約管理 ・教育、研修 ・その他(労務業務サポート等) ◆総務系 ・安全衛生、防火防災関連 ・社宅、事業所管理 ・イベント対応(納会、表彰式等) ・その他総務庶務サポート ■組織体制: 総務人事部は、部長1名、マネージャー1名、スタッフ2名で構成されています。 ※スタッフポジションでの採用です。 ■キャリアパス: スタッフポジションで入社後、人事総務の知見を幅広く身につけていただき、将来的にはマネージャーを目指していただけます。 ■当社事業について: 全国各地域のケーブルテレビ事業者や自治体様に対して、 有料多チャンネル放送(CS放送)の配信プラットフォームサービス(『JC-HITS』)をはじめ、 地域情報など付加価値の高いコンテンツを配信するデータ放送サービス(『JC-data』)、 地域住民への災害情報・自治体情報の伝達を実現するサービス(『地域・防災DXサービス』)などを提供しております。これらを通じて、地域社会ならびに全国のケーブルテレビ事業者の発展に貢献するよう努めております。 変更の範囲:会社の定める業務
【160年以上の歴史を持つ日本を代表する総合重工業メーカー/海外売上比率約5割超のグローバル企業/連結売上約1兆5千億円規模】 ■求人概要: IHIグループの持続的成長に向けた事業変革に向けて進められる、各技術や製品開発における開発部門のパートナーとして、事業・技術戦略が一体となった知的財産権の獲得やその有効活用など、案件の入口から出口までを一気通貫で担当いただきます。 ■業務内容: IHIが開発を推し進めるエネルギーやインフラ領域に関わる新技術、及び既存事業から派生した新規事業等(機械・化学・システム等)を中心に、重点技術に対する開発部門のパートナーとして以下のような知財業務をお任せ致します(1〜3案件を想定)。 ■業務詳細: ・特許権・意匠権の権利化業務 ・知財戦略立案の支援業務 ・特許権・意匠権に関する教育 ・知財関連契約業務 ・係争対応等 ■業務比率: 担当案件により濃淡がありますが、特許に関する手続きと発明戦略に関する業務(技術発掘/教育/戦略立案等)がそれぞれ3〜4割ずつ、残りが係争対応という業務構成になります。 ■役割: これまでのご経験やご志向をお伺いした上での面接結果によって、職位とお任せする案件を決定致します。 ■アピールポイント: 社会貢献度の高い技術や製品の開発部門のパートナーとして、権利化・発明の発掘・係争対応など、担当する案件の攻め・守りに関わる知財関連業務を一気通貫で担当することができます。 ■働き方: 【平均残業時間】10〜20時間 【フレックスタイム制】有(コアタイム:無) 【在宅勤務】可(週1〜4日) ■当社について: 1853年の創業以来、造船にはじまり陸上機械へ、さらには航空・宇宙へと、様々な分野に事業領域を拡張してきました。そして日本の産業界の一翼を担うリーディングカンパニーのひとつとして、新しい時代を切り拓いてきています。その根底にあるのは「技術をもって社会の発展に貢献する」という経営理念です。現在では、各種エネルギーシステム、物流システム、産業機械、ターボチャージャ、航空エンジン、宇宙開発機器などの製品分野において、「顧客満足の向上」を企業活動の中心に置き、お客様の真のニーズに応えるよう事業に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
富士フイルムビジネスエキスパート株式会社
東京都港区西麻布
医薬品メーカー 医療機器メーカー, 総務 その他人事
当社は富士フイルムグループの総務、人事、経理、購買などの共通業務を集約し、プロフェッショナル集団として受託業務のプロセス改革を推進し、高品質の業務をグループ全体に提供するシェアードサービス会社です。 ■業務概要: 当部門では富士フイルムビジネスイノベーション株式会社およびその販売会社である富士フイルムビジネスイノベーションジャパン株式会社より総務シェアード業務を受託し、関西中四国エリア(大阪・京都・兵庫・和歌山・岡山・広島・四国・鳥取・島根)の業務を推進しています。 ※これまでのご経歴・ご経験に応じてリーダ層の採用でご案内する場合があります。 ■具体的な仕事内容: 総務シェアードサービス(ファシリティ管理、車両管理、総務庶務、通信端末管理、固定資産管理、防災など)のマネジメントおよび各種業務改善(効率化/品質強化/ガバナンス・コンプライアンス向上)や業務拡大推進を担っていただきます。 ◎マネジメント業務(メンバーの労務管理、突発対応、トラブル対応、メンバーフォロー、予実管理、整員管理、人材育成など) ◎オフィスリニューアル/レイアウト変更および契約管理、日常運用管理 ◎リース車両および駐車場の運用管理 ◎総務庶務(セキュリティカード貸し出し、名刺等手配) ◎通信ネットワーク端末(レンタルiPhone等)の運用管理 ◎その他、各種問合せ対応、業務委託先管理 ■期待する役割: ◇マネージャーとしてセンターやグループの主要課題についてリーダーシップを発揮しながら解決を図ることと同時に、メンバーに高い目標へチャレンジさせることで人材育成をお任せします。 ◇またDX・ITを駆使した業務効率化をリーディングしていただくことを期待しています。 ■当ポジションの魅力: ◇富士フイルムグループの改善改革の一端を担い、大きな効果を上げることができます。 ◇コーポレート機能の実務を一番理解している我々だからこそできる提案や改善があり、裁量権持って実務を大きく変えられるところに魅力があります。 ■当社について: 東京都港区に本社を構え、富士フイルム/富士フイルムビジネスイノベーショングループの共通業務(総務/人事/経理/購買等)を集約し、コストを抑えつつ、高品質の業務をグループ全体に提供するシェアードサービス会社です。 変更の範囲:会社の定める業務
日本飛行機株式会社
神奈川県横浜市金沢区昭和町
800万円~899万円
重工業・造船, 総務 法務
◇ご経験を活かして安定企業の法務領域管理者としてキャリアを確立/航空機部品Tier1メーカー/防衛省や米軍、ボーイング社、エアバス社向けの航空機部品の開発製造を手掛け、世界の殆どの航空機に当社が手掛けた部品が採用されています/自衛隊等の防衛省向けが主要事業の為、景気に左右されづらいビジネスモデルを確立しています ■業務内容: ・コンプライアンス ・官公庁への届出管理 ・訴訟管理 ・顧問弁護士窓口 ・企業倫理委員会事務局 ■部署構成: 課長1、参事1、係長1、課員1、嘱託3、派遣1(男性:7名、女性:1名) ■入社後の流れ: 法務領域の管理職として、業務管理からメンバーマネジメントまで幅広く対応頂きます。 ■当社特徴: ・当社は1934年、旧海軍用航空機の製造を目的に神奈川県・横浜の地に創業し、航空機整備事業と航空機部品/宇宙関連機器開発事業の2事業を展開しています。2003年に川崎重工グループの一員となりなりました。 ・航空機の開発・製造が禁止された戦後、私たちは修理事業を通じて航空機産業にいち早く復帰し、航空機の国際分担生産を推進する、国内唯一の航空機専業メーカーとしてポジションを確立しています。 ・整備事業では自衛隊や米軍の航空機整備を行っており米軍航空機に関しては戦後意向半世紀以上にわたって整備契約を継続しています。現在まで100機種以上14,000機を超える整備実績を重ねてきました。 ・開発事業では、1958年当時の国家プロジェクト「YS-11」の開発に参画して以来、大型航空機の隆盛とともに航空機分担生産のメンバーとして、世界トップ企業と協業しています。ボーイングやエアバスといった大手航空機メーカーと直取引でランディングギアドア(下部のタイヤが出てくるドア)であったり、フラップ(主翼後部の高揚力装置。垂れさがることで揚力が上がる)などの主要部品の設計開発を行っています。 ・航空機部品開発で培った技術力を元に宇宙関連業界にも進出し「小惑星いとかわ」からサンプルを持ち帰ったはやぶさ2の部品も設計開発実績を持ちます。 変更の範囲:会社の定める業務
新倉工業株式会社
静岡県御殿場市神場
300万円~349万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 建設機械・その他輸送機器, 総務 人事(採用・教育)
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 仕事内容としては総務業務全般です。 ・オフィス管理:オフィスの設備や備品の管理、発注、メンテナンスなど。 ・文書管理:各種文書の作成、整理、保管、ファイリング。 ・人事サポート:採用活動のサポート、社員の入退社手続き、勤怠管理。 ・福利厚生管理:社員の福利厚生制度の運用、健康診断の手配など。 ・経費精算:経費の精算処理、予算管理。・その他の庶務業務:電話対応、来客対応、郵便物の管理など。 ■組織構成: 年齢層としてはマネージャー(50代)、チーフ社員(40代)、社員(40代1人、30代2人、20代1人)の計5名で構成されており、中途も3名在籍しています。 ■教育体制: 中途社員向けの研修があり、弊社の価値観理解から始めていただきます。役職者になる際にも研修を受けていただくことができ、教育体制は非常に充実しています。 評価としては半期ごとに目標設定を行い、直属の上司や人事と評価について振り返り決定していきます。 ■業務の魅力: インフラを下支えする製品を扱っていますので、やりがいをもって取り組む事が出来ます。 変更の範囲:本文参照
日本電技株式会社
東京都墨田区両国
450万円~799万円
プラントメーカー・プラントエンジニアリング サブコン, 経理(財務会計) 総務
★\女性の育休取得率100%・残業平均10〜20H・平均有給取得日数16日・時差出勤制度有/★ 〜産育休により離職期間がある方も歓迎〜 ■募集職種一覧: \バックオフィスポジションをオープンで募集しています/ ★ご希望やご経験などを考慮しながらご面接内でどのポジションが適しているかなどをご相談をさせていただけますと幸いです★ ・経理 ・総務 ・人事 ・労務 ・営業事務 ・一般事務 ◆キャリアチェンジ・キャリアアップ◆ バックオフィスポジションにてスペシャリストを目指す以外にも営業や施工管理などの技術系職種へもチャレンジが可能です! ご興味がございましたらご面接内にてお気軽にご相談をいただけますと幸いです! \女性が働きやすい環境/ 当社では、数年前から女性の採用活動を積極的に行っており、働きやすい環境つくりに取り組んでおります! ★転勤がご不安な方へ 総合職での採用の場合、転勤の可能性も0ではございませんが、転勤が難しいかたは地域限定職もございます! ★くるみん取得 「子育てサポート企業」として、厚生労働大臣の認定を受けております! ★産育休取得実績多数 育休取得率につきましては女性100%、男性80%と高い水準となっております! ★平均残業時間・時差出勤制度 平均残業時間は10H〜20H程度、時差出勤制度もあり、子育てしている方にも働きやすい環境です! ★その他 ・健康経営優良法人 \日本電技株式会社の魅力/ ★高水準の給与体系! 当社に入社される方の多くが他社よりも給与が高い点に魅力を感じています!専門性の高い「計装」分野で、長年培ってきた技術力で日本電技にしか出来ない仕事をお客様から評価いただき、高い利益率を実現しています。また、人的資本経営を掲げ、会社の利益を確りと社員へ還元する経営方針の基、基本給の改定、賞与支給を行っております。 ★空調計装事業のリーディングカンパニー! 「計装」は経験工学と言われ、1959年に国内初の空調計装専業会社として設立された当社は、長年培われた設計・施工のノウハウで業界をリードしてきております。 ★売上・利益ともに拡大中! 昨対比:売上高/約45億円、経常利益/16億円UP! 変更の範囲:会社の定める業務
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