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マンパワーグループ株式会社
東京都
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人材紹介・職業紹介 人材派遣, 総務
未経験OK 総務経験不問です!!!! ・社会人経験ある方 ・タッチタイピングできる方歓迎 ・Word、Excelの使用経験がある方
◇即日~長期 未経験大歓迎!大手通信の子会社で総務事務!@高輪台 【仕事内容】 管理部で人事総務全般 ・最初はアシスタント業務 ・健康診断対応 ・経理精算 ・勤怠チェック、給与の処理など 在宅:なし 部署:6名(男女比:4:2、20~70代の方と年齢層様々です)
株式会社スタッフサービス/広域
大阪府
未経験OK ◆未経験者歓迎!◆給与計算経験がある方歓迎。◆【必要なOAスキル】Excel(関数)
◇即日~長期 不動産会社!淀屋橋駅から徒歩5分!アットホームな雰囲気の職場です! 【仕事内容】 *雇用契約書作成・管理 *総務関係事務 *入退社管理サポート *メール対応 *郵便物仕分け *ファイリング *電話応対など
未経験OK Excel(VLOOK)
◇2024/12/1~長期 \在宅アリ!財団法人/総務+ITサポート@有楽町 【仕事内容】 会議体の運営(スケジュール調整、会議の準備や当日の運営補助) 会員管理業務(入会や退会など) 勤怠管理、給与計算に使用する元データとりまとめ 協会内のシステム・PC周りの対応、キッティング
未経験OK 未経験OK!【必要なOAスキル】Excel(関数)
◇2025/01/06~長期 パソコンなどを扱う商社!肥後橋駅から徒歩3分!オフィカジ勤務です! 【仕事内容】 *総務・経理事務業務 *オフィス運営関連業務 *販促品の管理 *持株総会・役員関連業務 *役員会議関連サポート業務 *社内報作成 *本社総務関連の事務業務 *メール対応 *代表電話含む電話対応など
未経験OK ・何らかの事務経験 ・Excel、Word、メール作成 基本操作ができる方
◇即日~長期 タイパ重視で働く! \経験浅めOK!化粧品メーカー×総務/@六本木一丁目 【仕事内容】 ・社員教育による職場環境整備 ・福利厚生手続き ・リース契約、保険契約などの管理運用 ・社内備品管理 ・来客対応管理、電話対応 ・社内イベントの実施調整
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 知的財産・特許
経験者のみ募集 【応募必須条件】 Toeic750点以上 海外特許の経験 【歓迎条件/必須ではありません】 大卒 PCT出願の経験
◇2024/12/2~長期 海外特許!2100~2500円在宅・日数時間相談可社員化 【仕事内容】 海外特許事務 ・日本のクライアントに対する海外特許取得のための事務手続き 又は ・海外のクライアントに対する日本特許取得のための事務手続き
未経験OK なんらかの事務経験 OA基本操作
◇2025/1/14~長期 朝はゆっくり派* 経験浅めOK×OA基本操作!総務事務×1月開始 【仕事内容】 ・入退社管理 ・社会保険加入喪失 ・社内イベント運営サポート など
未経験OK Excel:VLOOKUP・ピボットテーブル(修正程度でOK) Word:書式設定 PowerPoint:基本操作
◇2024/12/2~長期 【週1-2在宅】大手!半導体商社!総務サポート@品川 【仕事内容】 人事関連 ・昇格試験/職種転換試験運営サポート ・研修運営サポート ・サーベイ運営サポート ・新卒採用フォロー 総務関連 ・福利厚生制度運営 ・社会貢献活動サポート ・その他庶務関連 など ~職場環境~ 〇人数:19名・内派遣社員様4名(フロア全体人数51名以上) 〇雰囲気:風通しがよく、お互い協力し合う関係です
経験者のみ募集 【必須要件】 ・総務・庶務業務のご経験 ・Excel:基本操作、四則演算
◇即日~長期 朝はゆっくり派* 【渋谷駅近&月31万~】コンサル会社で総務事務! 【仕事内容】 総務事務 ・入退社関連業務(入退社に伴う全般業務) ※PCの設定(アカウント発行など)は外部の業者にやってもらうため、当該業者と連携して業務を進めて頂きます ・反社チェック、与信設定など取引先の調査業務 ・契約書管理:取引先との電子署名あるいは紙面でのやり取り、および契約書の保管など ・持株会やプライバシーマークの対応 オフィス150名程度 部署人数:6名 同業務従事者:1名(女性)
未経験OK ・Excel:関数、グラフ作成(データ解析、マクロ作成の経験もしくは、今後マクロなどのExcelへの習得意欲がある方) ・PowerPoint:修正 ・Word:ビジネス文書 ・何かしらの事務経験
◇2025/1/6~長期 <1月!半分在宅>大手通信企業での総務事務! 【仕事内容】 【人事総務事務のお仕事】 支店内庶務 ・各種社員対応、来訪者(業者、宅配等)対応、電話対応・社員への取次ぎ ・人事異動時の物品管理(入館証、業務用電話等) 企画総務 ・データ処理業務、管理簿作成、物品購入、各種ビジネス文書作成業務、イベント対応 支店長秘書業務 ・スケジュール調整、経費/旅費精算、資料作成等
株式会社エーティック
北海道札幌市西区二十四軒一条
二十四軒駅
400万円~600万円
メーカー(素材・化学・食品・化粧品・その他), 総務
経験者のみ募集 <必須> ■普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可) ■総務・経理・人事・労務のいずれかのご経験 \こんな方を歓迎します!/ ◎自ら考え行動できる方 ◎腰を据えて長く働きたい方 ◎様々な方との折衝が得意な方
面接にかかる交通費や宿泊費は負担◎ 転勤なしで腰を据えて働けます! 完全土日祝休みでプライベートも充実 <お任せする仕事内容> あなたには、経営企画部にて総務経理事務をはじめとした業務全般をお任せします! 縁の下の力持ちとして、会社をサポートしていただきます。 <具体的には…> ▼勤怠管理や給与計算 ▼会社の人事や研修の計画 ▼総務・労務・人事業務 ▼仕訳け入力や資金繰りなどの経理・財務事務 適正に合わせて、専門となる分野を伸ばしながら、 幅広く業務を担当していただきます。 将来は管理部門の幹部候補として活躍していただきます! 研修制度 OJTで先輩がイチから教える他、 スキルアップのための研修制度もあります◎ ・初めて部下を持つ人の為の研修 ・中堅幹部社員研修 ・部門別研修 など必要に応じて受講いただいております! 働きやすさもバッチリ! フリードリンク(コーヒーサーバーの設置)があり、 勤務中はコーヒーやココアなどが無料で飲み放題です! ココがPOINT 年間休日123日、土日祝休みとプライベートも大切にできる! 家族手当、住宅手当など福利厚生も充実◎ 30~40代活躍中!将来の幹部候補にもなれる!
神奈川県
未経験OK 何らかの事務経験をお持ちの方 Excel:実務での使用経験をお持ちの方
◇2024/12/2~長期 タイパ重視で働く! 【新横浜】17時台定時!未経験OK受付&総務事務のお仕事! 【仕事内容】 受付・来客対応(1~2件/日) 会議室準備 会議室チェック PCでのデータ処理 伝票発行 電話応対 ※業務はオフィスフロアとなります。必要に応じて受付ブースに出向いて来客対応がございます ※受付業務は社員さんと2名体制です
未経験OK 《必須経験》 ・電話・メール対応の経験がある方
◇即日~長期 タイパ重視で働く! エルダー歓迎!未経験OK*総務事務!@溜池山王駅 【仕事内容】 総務事務 ・代表電話受付 ・来客対応(会議室、応接室への案内、お茶出し) ・お礼状作成 ・領収書管理、現金の入出金管理、振込対応 など \こんな環境/ ・部署人数:3名 ・平均年齢:40代~50代 ・社員の方から適宜サポートいただける環境です
未経験OK (必須) ・ZOOM、teams、Webexのweb会議の設定が出来る方。 ・コミュニケーション能力(同業務従事者2名とのチームワーク取れる方) ・責任感がある方 ・頼まれごとをきちんとこなせる方 ・周りへの気配りができる方 (尚可) ・証券業務、総務経験。
◇2024/12/16~長期 \大手町/大手証券会社にて総務@1,850円!1月開始も可 【仕事内容】 ・部内総務(交通費、出張経費の精算、庶務業務等)7割 ・社内向けセミナー資料整備(パワーポイント統合等)、配信(メール)3割 →1から資料を作ることはない。社員が作成した資料の確認や整備、配布など。Web会議(この業務が増え増員に至った)の設定をする等。 ・電話はほとんどなし。あっても社内取次程度。 ・社員のサポート業務(書類整理、データ入力、会議室の予約等) ※同業務従事者2人(教育あり)
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 法務
経験者のみ募集 ・法務の専門知識および実務経験 ・IT業界経験 尚可
◇2024/12/2~長期 タイパ重視で働く! 【高時給2,200円!】ITコンサル!法務事務@神谷町 【仕事内容】 法務事務 ・契約管理:顧客、パートナー、サプライヤーとの契約書の作成・レビュー・交渉 ・社内文書管理:法的文書や記録の管理および保管 ・その他の法務業務:その他、会社の法務関連業務全般。
経験者のみ募集 【応募条件】 ・人事領域のご経験をお持ちの方 ・Excel:VLOOKUP、ピボットテーブルの知識 ・12月中旬あたりから就業可能な方
◇2024/12/16~長期 【週3~4日OK!】大手飲食事業会社でのカンタンデータ入力業務 【仕事内容】 \システム導入に伴うデータ入力業務/ ・Excel/Wordへのエントリー業務 ⇒情報(入社/異動/退職/休復職等)を紙媒体からPCへ移行する作業です 【就業時間】 週3.4日の就業時間3~6時間でご希望の条件をお聞かせください! 曜日や就業時間もご相談可能です
未経験OK 【必須条件】 ・社会人経験(業界不問) ・Excel:関数(SUM、VLOOKUP、IFなど)の利用 ・Word:文書の作成・編集、フォーマット整備 ・PowerPoint:プレゼンテーション資料の作成 【尚可経験】 ・接客業経験(業界不問) ・クローバル企業のご経験
◇2024/12/1~長期 \正社員切り替え予定/金融関連で総務庶務@六本木! 【仕事内容】 総務事務 ・備品等の管理/手配/修理対応 ・稟議書および契約書の管理 ・請求書処理、資料作成 ・電話、来訪者対応(お茶出し)など ※直接雇用の時期:最長6ヶ月以内 ※双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定 ※直接雇用後:年収4,000,000円~6,000,000円【昇給昇格】あり
パーソルテンプスタッフ株式会社/北関東
群馬県
未経験OK *事務の経験をお持ちの方 *英語で簡単なコミュニケーションが取れる方 英語:(会話)電話取次/(読み書き)メモ・手紙 ◆英語を使って働きたい方にオススメ ◆翻訳ソフトを使ってわかれば◎ 実務での英語使用はじめてOKです
◇【急募】即日~長期 残業なし×土日祝休!ちょこっと英語ありの総務事務!高崎!@1400! 【仕事内容】 *電話応対、受付窓口応対、郵便、宅配便対応 *社員・協力会社の駐車場管理 *工場見学対応(英語対応あり) *厚生設備関係(社員食堂、通勤バスなど)のフォロー など
未経験OK ・PC基本操作 ・ZOOM、teams、Webexのweb会議の設定が出来る方。 (尚可) 証券業務、総務経験あるかた大歓迎
◇2024/12/1~長期 【12月開始】大手証券会社<総務アシスタント>@大手町 【仕事内容】 総務アシスタント ・部内総務(交通費、出張経費の精算、庶務業務等)7割 ・社内向けセミナー資料整備(パワーポイント統合等)、配信(メール)3割 ・電話対応⇒社内取次程度 ・社員のサポート業務(書類整理、データ入力、会議室の予約等) ※同業務従事者2人(教育あり)
未経験OK ・Excel、Word基本操作ができればOK
◇即日~長期 \未経験・週4・16時までOK!/カンタン総務事務!@神田 【仕事内容】 【総務課での事務】 売買帳票の処理および管理 データ入力 郵送物の振り分けなど コピー、ファイリング、その他庶務 \動きもある事務のお仕事です!/ 【勤務時間について】 9:00~16:00や9:00~16:30等ご相談可能です!もちろん9:00~17:00や9:00~17:30でもOKです
未経験OK 事務経験3年以上(管理部門系のご経験は不問です)
◇2024/12/2~長期 【正社員】総務メイン!建設関連企業さまの管理部門メンバー! 【仕事内容】 ・社用車/資産管理 ・ビルテナント管理 ・請求書対応 ・お中元、お歳暮対応(年二回) ・電話応対や備品管理など ※直接雇用の時期:最長6ヶ月以内 ※双方合意に至った場合正社員として直接雇用予定 ※直接雇用後:一般職*月給250,000円~【昇給昇格】あり
株式会社ギア/アイサポ
東京都新宿区新宿
新宿駅
266万円~400万円
専門店・その他小売, 総務
学歴不問 / 未経験OK 学歴不問/職種未経験歓迎/業種未経験歓迎/第二新卒歓迎 【必須】 ■社会人経験1年以上 ■基本的なPCスキルお持ちの方 └Word、Excel、PowerPointやメールソフトの基本的な操作が出来る方 【以下の経験を持つ方歓迎!】 ■総務・人事労務の経験がある方 ■Wordでの議事録作成、ExcelでのVLOOKUP・IF関数を使用できる方 ■自ら計画を立て、計画通り業務を推進した経験がある方 \\ こんな方は大歓迎します // □人の役に立つ仕事がしたい方 □組織やグループの中でサポート役を担っていた方 □先回りして動くことが得意な方 □計画を立ててから実行することが好きな方 □複数のタスクをバランスよく進めることが得意な方 □整理整頓が得意、時間に正確な方 □デスクワークでキャリアアップを目指したい方 □ワークライフバランスを大切にしたい方
総務事務のお仕事です! “縁の下の力持ち”として、会社を支える面白さがあります。 当社の総務業務は、総務・庶務・人事・法務・情報システム・業務監査など多岐にわたります。 具体的な業務は以下のとおりです。 まずは先輩のもとで少しずつ、幅広い業務を経験をし、ゆくゆくは希望や適性に応じていくつかの業務をメイン担当としてお任せします。 総務のスペシャリストを目指し、スキルもキャリアも築いていけます <総務・庶務関連> 電話・来客対応 └社内外の方からかかってきた電話や来客の受付 設備・備品管理 └オフィス設備保守管理や備品・消耗品の発注や在庫管理 社内相談窓口・ヘルプデスク └社内の相談事や問い合わせへの窓口対応 など 資料・議事録作成 └会議資料や議事録などの作成 <人事関連> 採用業務 └応募者様・面接官との日程調整 書類管理 └履歴書・雇用契約書などの書類やデータの管理 労務関連 └勤怠管理、給与計算サポート 社内研修 └従業員教育や研修(主にeラーニング)の教材作成や運用 など <法務> 契約書類管理 └契約書の原本・電子データや台帳管理 リーガルチェック └新規契約書類等のチェック、顧問弁護士へリーガルチェック依頼 社内規程管理 └社内規程の作成・改訂、法令チェック <情報システム> 社内ネットワーク管理 └インターネット回線、電話回線などの管理 IT機器保守管理 └パソコン、社用携帯などの管理 システム・ソフトウェアの運用管理 └各種システムのマスタ管理、設定、操作指導など ある程度経験を積んだのちには、内部監査(業務監査)やプライバシーマーク・ISO(9001)の運用、取締役会やコンプライアンス委員会、安全衛生委員会の事務局業務などもございます。
アデコ
未経験OK 【歓迎条件】事務経験がある方 業界未経験OK! 職種未経験OK!
◇急募!即日~長期(3カ月以上) <月給25万円以上×残業無し>医療コンサル会社での事務 【仕事内容】 【業務内容】 経理兼総務事務のお仕事です! 伝票処理、請求書発行処理、仕訳を主にお願いします。 その他、総務業務として備品発注・管理や来客対応、電話応対等をお願いする可能性がございます。 【業務内容補足】 データ入力がメイン業務となりますが、突発的に庶務業務(簡単なメール文作成、資料作成、電話対応等)をお願いする可能性がありますのでご認識くださいませ。
経験者のみ募集 ・法務の専門知識および実務経験(2年以上) ・IT業界経験 尚可
◇2024/12/2~長期 朝はゆっくり派* \エルダー歓迎!/経験活かせる!法務事務 【仕事内容】 法務事務 ・契約管理:顧客、パートナー、サプライヤーとの契約書の作成・レビュー・交渉 ・社内文書管理:法的文書や記録の管理および保管 ・その他の法務業務:その他、会社の法務関連業務全般
経験者のみ募集 ・日本での総務経験もしくはバックオフィスの事務経験2年以上 (営業事務などの場合は他部署との連携などのマルチタスク経験2年以上) ・日本語ビジネスレベル+英語ビジネスレベル/中国語ビジネスレベル ・円滑なコミュニケーションを取り、チームワークを大切にできる方 ・自ら考え、フットワーク軽く行動できる方 ・状況に応じて、臨機応変な対応ができる方
◇即日~長期 大手Web旅行会社!英語or中国語を活かして総務事務@港区 【仕事内容】 大手Web旅行会社のコールセンター拠点の総務スタッフ ・ファシリティ管理 ・備品関連の管理、購買(名刺発注、備品手配、リース資産管理、業者管理等) ・固定資産管理 ・データ入力および集計 ・請求・契約関連の締結及び支払いサポート業務 ・安全衛生、防災防火関連業務オフィス環境の改善提案及び実施 ・来客応対など 在宅:なし
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