713 件
株式会社スカイウイル
東京都
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600万円~899万円
システムインテグレータ ITコンサルティング, 人事(採用・教育) その他人事
学歴不問
■ポジション: 当社は「エンジニア」が中心の企業であり、成長戦略として人材育成を柱に据え、「役職時研修」「次世代ITリーダ研修」「新卒研修」等々を自社で実施しています。 今後は、更に、エンジニア1名1名のキャリア、成長を実現する為に、新たなる育成システムをデザインする必要があると強く感じています。 そこで、エンジニアの人材育成施策の企画・運営・アップデート・アフターフォローまで一貫して企画設計、推進する方を求めています。 具体的には、約400名のエンジニアの成長を実現する(成果を出す)人材育成プログラムの企画設計し、ビジネス部門の責任者の方達とコミュニケーション・調整を行いながら、プログラム運営を担当いただきます。スピーディにPDCAを行いながらより良い育成システムに改善したいと考えています。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・育成システムの企画設計・運営 ・人材育成のためのデータ集計・分析・活用 ・ビジネス部門責任者との打合せ・調整業務 ・エンジニアとのコミュニケーション ・教育・育成活動の啓蒙・支援 ・キャリアプランの啓蒙活動 ・各種研修の企画や運営 その他、部署横断型のプロジェクトへの参画や、他部署と連携して組織課題に対する自発的な取り組みなどもご担当いただく想定です。 ■当社について: AI・開発・データサイエンスの技術力で社会に貢献し続ける「ICTソリューション・カンパニー」です。当社は先端技術領域に注力することで、新規顧客との取引を拡大し、コロナ渦においても成長を実現しています。また最新技術の研究開発案件などに多数参画し、エンジニアの成長環境や、キャリアの選択肢を拡げています。
日本板硝子株式会社
千葉県市原市姉崎
姉ケ崎駅
800万円~1000万円
機能性化学(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業), 人事(労務・人事制度) その他人事
<最終学歴>大学院、大学卒以上
≪プライム市場上場/大手ガラスメーカー/世界に27000人の従業員・世界各地に主要拠点・製品販売100ヶ国以上/ガラス技術で世界に変革を/ガラス+αの価値創造企業へ≫ ■業務内容: 千葉事業所の人事総務課長として、下記の業務をご担当いただきます。 【具体的な業務内容】 1.事業所の人事業務全般 (1)人員管理:短期〜中期の人員計画に基づく、生産技術職(正社員)や契約・派遣社員の採用・異動・退職管理 (2)労政:労使(事業所幹部‐労組支部)の人事窓口として協議会の運営や折衝等を通じた労使関係のマネジメント (3)考課・処遇:生産技術職、一般職の人事考課制度運用、育成計画の管理および実行支援 (4)福利厚生:事業所の福利厚生施策の企画、運営 (5)給賞与・税・社会保険等の実務担当者のマネジメント 2.事業所の総務業務全般 ・来客対応サポート、各種事業所行事など ■将来のキャリアイメージ 当社のHR人材として事業所や当社の人事の実務運用経験を積んでいただいたのち、HRBP、本社人事部の施策・制度企画立案スタッフ/マネージャー、他事業所での総務課長等のキャリア構築が考えられます。また、適性や本人の意向次第では、人事全体を統括する立場での活躍もあり得ます。 ■日本板硝子の魅力・特徴: ◇世界最大級のガラスメーカー:同社は創業100年を迎える世界最大級のガラスメーカーです。2006年、当社は英国大手ガラスメーカーピルキントン社を買収し、両社による板ガラス分野でのグローバルかつ一体的な運営体制をスタートさせました。世界のガラス技術をリードするグローバル企業として、建築用ガラス・自動車用ガラス・高機能ガラスの3分やで幅広く事業を展開しています。創業100年を迎えた今、ガラスメーカーから、ガラス+αの価値創造企業としての躍進を目指しております。
積水ハウス株式会社
東京都渋谷区代々木
参宮橋駅
500万円~1000万円
住宅(ハウスメーカー) ディベロッパー, 人事(採用・教育) その他人事
【累計建築戸数は世界トップクラスの実績/女性活躍推進やLGBTQへの取り組みも積極実施/業界のリーディングカンパニー」/年間休日129日/リモートあり】 ■職務詳細: 全国の事業所に所属する設計担当者<戸建住宅/集合住宅>、インテリアコーディネーター向けに設計力のトップアップ、ボトムアップに加え、まちなみ設計力、外構設計力、インテリア設計力の強化を図るべく全社的な技術人財育成に関する企画運営業務を担当して頂きます。 設計力をどう引き上げるかという抽象度高いテーマを、体系的に企画から実行〜効果測定のPDCA設計いただくことを期待します。 【具体的な業務】 ・社内資格制度の企画運営 ・技術人財採用の推進、及び、技術人財活用戦略の企画立案 ・サービスサイエンスの視点から人財や研修を科学的に分析し、人的資本の最大化と学習効果の可視化 ■配属予定部署: 技術管理本部 技術人財開発部 ■キャリア: 設計力の強化に関するコンテンツ企画、育成プログラムの運営、及び、技術人財活用戦略の企画をご担当いただいた後は、マネージャーとしてのステップアップの可能性もあります ■ご参考: ・働く環境:スライド出社や在宅勤務などの環境も整っており、リモートワークにて外出先・自宅などでもできる作業環境も備わっております https://www.sekisuihouse.co.jp/diversity_inclusion/work_style_reforms/ ・第6次中期経営計画: https://www.sekisuihouse.co.jp/company/financial/library/ir_document/2023/2023_kessan/p20230310.pdf ■同社の魅力: ・同社は累計建築戸数は世界トップクラスの住宅業界のリーディングカンパニーです。東証プライム市場に上場し、圧倒的な知名度と安定感で顧客からの信頼を頂いています。 ・同社は品質においても、住宅業界初のエコ・ファースト企業の認定を取得しています。家庭用燃料電池搭載の環境配慮型住宅や、来る高齢化社会を見据えた優良老人ホームやシニア向け賃貸住宅の施工等、事業の幅を拡大中です。
日本電気株式会社(NEC)
900万円~1000万円
システムインテグレータ 総合電機メーカー, 経営企画 その他人事
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■業務内容: コーポレートスタフのトップマネジメントや、担当領域のビジネスリーダーの人事課題解決をサポートするビジネスパートナーとして、中期経営計画の実現に向けた、リソースマネジメント、タレントマネジメント、パフォーマンスマネジメントならびに組織開発施策の提案、実行等により人材の質の高度化、人員配置・総額人件費の最適化を図っていただきます。 具体的には、以下のような業務を想定しています。 ・事業変革に伴う人材戦略立案と実装(採用、人材育成、リソースマネジメント等) ・事業変革と連動した組織開発 ・各部門の担当人事として事業に貢献(人事制度運用を含む) ■事業概要: NECにおいてコーポレートスタフ組織のビジネスパートナーとしてのHR機能を担う。NECの経営に資するスタフ機能組織の実現を目指しており、タレントマネジメント、リソースマネジメントの活動を中心に、組織課題の特定と解決による組織力向上に注力している。 ■同ポジションの魅力: 組織・人的課題は組織固有であり、各組織がビジネスリーダーと伴走して課題を特定し打ち手を策定、実行推進する経験を積むことができます。またビジネスリーダーの参謀として、または自らが変革リーダーとして活躍することも可能なポジションとなっています。 ■同社について: NECは160以上の国や地域、世界303拠点でビジネスを展開し、11万人の社員が活躍をしている28,444億円の売上高を誇る電機メーカーです。NECは、ICTを活用して社会インフラを高度化する「社会ソリューション事業」に注力しています。同社の強みとして、生体認証やAIなどの世界をリードする最先端の技術や、人工衛星、光海底ケーブルシステムといった宇宙から海底まで幅広い領域での技術・ICTの活用があります。 社内制度も充実しており、成果に基づいたフェアな評価ができる人事制度への刷新やコアタイムのないフレックス制度・リモートワーク等の働き方改革、個人のライフワークバランスに合わせて働くことが出来る環境です。
株式会社オーム電機
埼玉県吉川市旭
400万円~799万円
電子部品, 人事(採用・教育) その他人事
〜採用戦略の立案にも携われる/オーディオ機器・照明器具・LED電球等身近な電気製品を製造販売する家電メーカー/残業ほぼ無し・ワークライフバランス充実/1958年創業価格競争力に強みを持つ、工場持たないファブレス経営の安定基盤〜 ■担当業務: 当社の人事担当として、新卒・中途採用を中心に採用業務全般をご担当頂きます。 ■業務詳細: ・採用戦略の立案と実行(中途、新卒、パート、障害者等) ・取引先(人材紹介会社、媒体会社等)との交渉、調整 ・求人媒体の提案、原稿管理、数字分析 ・新規募集方法の立案 ・書類選考、面接の実施 ・入社後のフォロー、労務対応 ・社内関係部署との調整、交渉 ・社内教育、研修の提案と実施 ・資料作成等 ■働き方について: 残業は基本的にほぼ想定しておりません。会社から駅までの最終シャトルバスが出発する17時50分には退社している社員がほとんどです。全社的にも19時以降はオフィスが閉まり、個人の裁量に任される部分が多く、ワークライフバランスの充実を実現できる環境です。 ■同社について: ◇身近な電気用品のメーカー・ベンダー(製造業+卸売業)として、全国のホームセンターや家電量販店、ドラッグストア、総合スーパー等約500社に商品を納入しています。OEMによるローコストのオリジナル商品の開発を得意とし、豊富な品揃え、新鮮な売り場の棚割を企画し提案しています。また、全国ネットの物流体制を整え、高い市場シェアを獲得しています。 ◇当社はファブレスメーカーとして、中国をメインに世界に各地に製造拠点を持っています。そのため、製品の多くは世界から日本への輸入品であり、円高が進んでいる今日同社の利益率は高まり経営環境は安定しています。より高い利益率を追求するため、製造拠点を中国だけでなく世界各地に展開しており高い技術力・安価なコストで製品を提供できる環境整備を進めております。価格競争力に強みを持っており、他社大手家電メーカーと差別化ができています。
株式会社こだわり
東京都品川区東五反田
五反田駅
700万円~1000万円
システムインテグレータ ITアウトソーシング, 人事(労務・人事制度) その他人事
◎前年対比140%の成長企業でキャリアに箔をつける ◎”『個の可能性=こだわり』を追求し、日本のIT業界を変革する” そんな熱い想いに共感し、こだわりの未来を一緒に創っていただける方を募集! ◎リモートワーク週3日程可/スーパーフレックス制度でワークライフバランス整えられる ■業務概要: 「IT業界のボーダレス化に挑戦する」というビジョンを掲げ、前年対比140%超の成長となった株式会社こだわりは、現在大きな成長フェーズにあります。 そこで、事業拡大を後押しするための人事マネージャー候補として、人事制度関連を中心に、教育、研修、組織開発など幅広い人事全般業務を担っていただける方を募集します。【変更の範囲:なし】 ■業務内容詳細: ・人事労務に関わる業務全般 ・人事課題や制度検討および、適切な評価制度の企画や構築、運用 ・各部門を巻き込んだ人事施策の企画・運営 ・オンボーディングや研修など人材育成の方針決定、戦略立案、運用 ・エンゲージメント向上施策の企画・運用 ・人事や組織における課題発見、解決策の立案、実行 ・経営会議への参加 ・次期幹部候補の育成プロジェクト立ち上げなど ・人事部メンバーのマネジメント、育成など ■この仕事で得られるもの: ・人事領域を中心にコーポレート全体への挑戦ができる ・経営視点を身につけて、会社の成長に貢献できる ・裁量や変化の大きい環境で、着実に成長できる ・グループ体制構築という稀有な経験を得られる ・風通しが良くエネルギッシュな環境でキャリアアップ出来る ■当社について 『人が人らしく生きる社会の実現』にこだわり、ITによる労働力不足解消=ICTの推進を行っています。SES事業を主軸に、 ITソリューション事業を展開。今後は地方に対してもアプローチしていきたいと考えているため、地方創生事業の構築も実施しています。 世の中の労働力不足を解決し、人が人らしく生きられる社会を創造することがこだわりのミッションです。
スイスポートジャパン株式会社
大阪府泉佐野市りんくう往来北
りんくうタウン駅
400万円~549万円
航空運輸業, 人事(給与社保) その他人事
\国際空港での旅客サービス、オペレーションサービスなどを提供している世界最大級の航空支援企業の当社の人事管理部において、給与スタッフとしてご活躍いただきます/ ■業務内容: ・給与計算、勤怠管理システム管理・運用(メイン) ・従業員対応相談 ・その他人事労務管理全般 ・支店人事担当者、支店長・マネジャーからの問い合わせ対応 ■業務の魅力: 経営陣との距離が近く、会社全体を前進させる業務に携われます。 10年分の労務経験が1年で積める。(様々な経験ができる) 様々な業界からの転職者がいらっしゃり、早期になじめる環境です。(外資系、従業員規模1,000名以上) ビジネスが人を中心としたモデルであるため、人事の役割が大きい(やりがいがある) ■キャリアパス例: 人事管理部 課長 → 人事管理部 部長 ■当社の特徴: 当社は、世界44ヶ国286の空港(2023年12月末時点)でサービスを展開するスイスポートインターナショナルを母体とし、国際線業務を得意としています。新規事業開始時には、そのグローバルなネットワークを活かして、世界中のスイスポートからサポートに来てもらうことがあります。ノウハウを蓄積することができるだけでなく、業務を通じて異文化交流ができるのはインターナショナルな当社ならではの特徴です。また、スイスポートジャパンにおいても、国籍、性別、学歴を問わず採用しており、外国籍のスタッフも数多く在籍しています。
株式会社ネットワールド
東京都千代田区神田神保町
神保町駅
システムインテグレータ 家電, 総務 その他人事
<最終学歴>大学卒以上
〜神保町駅徒歩圏内/キャリアチェンジ歓迎の総務担当◆不動産管理の営業経験を活かしてキャリアスタートしたメンバーも活躍中/土日祝休み×残業10H以内×在宅勤務可で働き方も良好◆ 【業務内容】 人事総務部の一員として、以下の総務関連業務をお任せします。 ■本社・各拠点ビルの設備管理(ビル管理会社とのやり取りなど) ■固定資産管理・棚卸 ■備品発注、補充管理 ■社内申請書類の受付対応(稟議書・捺印申請など) ■社内イベントの運営(入社式、内定式、キックオフなど)、ほか ※変更の範囲:会社指定の業務 ◎配属部署の特徴 人事総務部には8名のメンバーが在籍しており、管理職1名、総務4名、人事3名で構成されております。総務のメンバーは20〜40代の社員が中心に活躍しており、いずれも中途入社者となる為、馴染みやすく、困りごとは気軽に相談できる組織風土があります。社内外の様々なステークホルダーと関わる機会が多い部隊です。 ■キャリアイメージ ご入社後3カ月程度はOJT期間として、他部署を含めた社内でのコミュニケーションを取ってもらうのと、業務習得の為、チューター(先輩社員)と出社していただきます。まずはチューターに業務の進め方を教わりながら、総務として一連の業務を習得いただきます。 将来的には採用、教育、労務、給与、社会保険などの人事関連業務にチャレンジいただくことも可能で、管理本部の一員として着実にキャリアップいただける環境です。 ■働き方 当社ではより柔軟なワークスタイルを目指し、リモートと出社のハイブリッド勤務を実施しており、管理本部全体の出社率は現在40%程度です。残業は月平均10H程度となり、プライベートと仕事の両立を図ることが可能です。 ■特徴 当社はVMware社の製品を日本に初めて持ち込んだディストリビューターです。国内外300社以上のメーカーから製品を仕入れ、パートナーを経由してエンドユーザーに3万点以上のネットワーク/ソフトウェア製品の販売・導入支援をしております。
600万円~1000万円
■ポジション概要: 新卒/中途採用で年間100名以上の採用体制を構築・運営する事がミッションです。 事業部門の責任者との連携を図りつつ、採用目標達成のための具体的なアクションプランを策定し、採用業務を推進いただきます。 当社の最重要課題として位置づけており、積極的なチャレンジを推奨しており、大きな予算・裁量をもってスピーディに仕事が出来る環境です。 当社の採用チャネルは人材紹介とリファラル採用を中心とした活動を行っており、常にPDCA(現状分析と改善アクション)をスピーディに実施しています。 また、採用プロセス管理や採用チームメンバ育成などのマネジメント業務もお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: ・新卒/中途採用に関する企画立案・施策実施・業務プロセス管理 ・データ分析から課題抽出、改善提案 ・事業部責任者達との採用調整・情報提供の実施 ・メンバマネジメント業務 ・年間採用計画の策定 ・エージェントとの関係強化(新卒/中途採用共にエージェントを利用した採用が中心です) ■当社について: AI・開発・データサイエンスの技術力で社会に貢献し続ける「ICTソリューション・カンパニー」です。当社は先端技術領域に注力することで、新規顧客との取引を拡大し、コロナ渦においても成長を実現しています。また最新技術の研究開発案件などに多数参画し、エンジニアの成長環境や、キャリアの選択肢を拡げています。
ユーロフィン・エヌエスシー・ジャパン株式会社
東京都千代田区西神田
600万円~799万円
アウトソーシング, 人事(労務・人事制度) その他人事
【M&Aにより急成長中!グループ法人数1,000社超/ヨーロッパ最大級の分析検査企業/残業ほぼ無/リモートワーク中心・フレックス制度有】 当社の急速な組織成長を踏まえ、下記業務を遂行するジュニアHRビジネスパートナーを新たに募集します。 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・人事全般の各種手続きに関する支援 ・人事戦略、規定等の策定と実行 ・給与、福利厚生に関する各種管理業務や事務サポート ・その他各種人事案件に関する支援業務 ■ご入社後の流れ: ご経験や適性に応じて上記いずれかの業務から担当いただき、OJTのもと徐々に業務の幅を広めていただきたいと考えております。 当社は毎年グループ会社が増えており、法人毎に課題に対するアプローチも異なるため、人事としてスキルアップ・キャリアアップが目指せる環境です。マネジメントを目指していただくことももちろん可能ですので、業務に意欲的な方を歓迎致します。 ■組織構成: HRBPは現在、5名が在籍しておりおます(男性3名女性2名)。人事経験豊富なベテランメンバーが多く、中途入社者も多い風通しの良い環境です。 ■働き方: 残業は個人の裁量に任せておりますが、ほぼありません。また、在宅勤務中心の働き方でフレックス制度も導入しているため、プライベートと仕事のバランスが取りやすい環境です。 ■ユーロフィンについて: ユーロフィンは、食品・製品・環境・アグロ・ジェノミクス・クリニカルダイアグノスティック・医薬品・材料等、幅広い分野に関わる分析及び検査サービスをグローバルに展開しています。 世界54カ国に900以上のグループラボがあり(2022年3月現在)、グループ法人数は1,000社を超え、200,000通りに及ぶ分析項目・手法を採用、年間4億5,000万件を超える試験を実施しています。それぞれの分析業界に精通した経験豊かなエキスパートが、世界中のユーロフィングループのラボから最適なサービスを選択しご提供します。 当社グループが所有する最先端の食品・製品・環境・医薬品・アグロ等、各領域における調査・コンサルティング・分析から法医学検査にわたるまで幅広いサービスをご利用いただけます。
株式会社ほけんのぜんぶ
保険代理店, 人事(労務・人事制度) その他人事
【業界未経験歓迎◇週2リモート相談可・残業10時間/産育休取得率・復帰率100%】 我々が掲げる企業ビジョン『4S』の向上。ZENBグループでは継続的に4つのSを向上をさせることにより、社会貢献に挑みます。人事本部では4つの中の『ES(従業員満足度)』に注力をして業務に取り組み、継続的に『やりがい×環境×報酬』の向上を図るべく、各種人事関連施策や運用を行っています。 【業務内容】 ■労務問題関連 ■入退職、休職復職関係対応(面談、諸手続きなど) ■雇用契約管理(有期雇用契約、出向契約などの契約書作成と契約期間管理) ■労使協定、各種届出の対応 ■助成金申請 ■認証取得業務 ■障がい者雇用 ■福利厚生制度の運営 【変更の範囲:会社の定める業務】 社員も700名と年々増えており、さらに事業拡大のため近い将来1000名の到達を見込むにあたり、労務の機能を強化したく募集致します。 ご経験によりリーダー職やマネージャー職での採用も可能です。 【働き方・組織編制】 リモートワークは入社半年後、週2回まで可能です。 人事組織に所属となり、給与課、労務課、人事査定課で10名で編成されています。 労務課は現在3名となります。 ■当社について: ほけんのぜんぶは、「社会的使命感を持てるビジネス」「感動していただける会社」を目指し、保険の販売を目的として、2005年9月に創業いたしました。 『お客様一人ひとりに最適な保険商品を』その想いは、「金融」「経営」「生活」領域にも展開し、さらなるステージへ。2021年にはその3つの領域でスピード×チャレンジでマーケットにイノベーションを起こし、既存の常識を覆しながら「新しい価値」を再定義し続けることで、関わるすべての人にベネフィットをもたらすことを目指しホールディングス化しZENB HOLDINGSを設立。すべてのお客様に「ぜんぶ」まかせていただける社会課題解決企業群を目指します。 ※株式会社ほけんのぜんぶ雇用、株式会社ZENB HOLDINGS(https://zenb-holdings.co.jp/)出向となります※ ※勤務地:東京都豊島区池袋2-40-13 池袋DUPLEX B’s 14階
ディーピーティー株式会社
愛知県名古屋市中区栄
栄(名古屋)駅
350万円~549万円
人材派遣 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 人事(採用・教育) その他人事
【日本の名だたるモノづくり企業と多数取引】成果に応じた昇進・昇給でしっかり反映/3年目以上の社員定着率95%/年間休日126日/無借金経営の安定企業 採用担当者として新卒・中途採用に関わる業務全般をお任せいたします。 大手メーカー様を取引先に持ち、事業成長を遂げている当社。直近では、わずか5年で売上が250%UPしており120億を達成。 次のステージとして、売上500億を目指すなか、名古屋の総合職を採用するメンバーを募集しております。 【業務内容】 採用業務全般に関して下記業務中心にご対応いただきます。 【変更の範囲:当社の定める業務】 【業務詳細】 ■新卒・中途採用業務 ■採用戦略・計画策定 ■求人媒体・エージェント対応 ■面接対応 ■日程調整、候補者フォロー ■研修制度: 入社後1週間〜2週間座学にてしっかりと自社商材や事業部など基礎知識を身に着けていただきます。 その後、部署配属となり先輩社員のOJTのもとで業務を学んでいただきます。 また、その他研修をご用意しております。 ■業務の特徴: 「長時間勤務なのでは?」など漠然と就業環境に不安を抱くケースもあるかもしれませんが、当社はライフワークバランスを重視した就業環境作りにも積極的に取り組んでおります。 また、最前線で活躍するエンジニア満足も追求し希望とキャリアパスを熟慮したサポート体制を設ける等、従業員を大切にする風土があります。 ■仕事の魅力: (1) 経営に直結する醍醐味:同社はエンジニアの採用が一番の収益源となるため、採用活動が事業活動の中核を担っています。そのため、採用成果が経営に直結する非常にやりがいのある業務となります。 (2)チームプレー:個人ではなく、チームで目標達成を目指す仕事になりますので、他メンバーと連携を図りながら仕事を進めて頂きます。 (3) 企画から携わる:様々なプロジェクトが実行されており、且つ企画フェーズからも携われるので、横断的に幅広い経験を積むことができます (4) キャリアパス:中途採用担当としてご入社頂き、その後、新卒定期採用、人事制度や評価制度の企画構築、教育研修制度の企画構築など、適性や希望に応じて人事として幅を拡げて頂けるフィールドが用意されており、今後の長期キャリアを形成出来る環境があります
株式会社永田屋
神奈川県相模原市緑区橋本
橋本(神奈川)駅
葬儀, 人事(採用・教育) その他人事
〜創業100年超えの老舗企業/キャリア・実務研修充実で社員の成長を大切にする社風で成長実感を得ながら就業できる企業です/就職人気ランキング業界内で3年連続全国トップクラス/ブランディングや広報などの上流から採用力強化を担う管理職候補〜 ■採用背景: 創業110年を迎えた当社は、10年後に全国トップクラスの葬儀社となり、2045年までには日常のライフサービスからエンディングまでをトータルサポートをする「日本一のライフエンディンググループを作る」というビジョンがあります。このビジョンに向けて、組織拡大を目指すにあたり採用強化をしていくべく採用責任者の方を募集しております。 ■当社の目指す方向性: 現在当社は、「就職人気ランキング業界内で3年連続全国トップクラス」「年間でリファラル採用10人以上」と社内全体で採用活動をしていく体制です。その中で、より働き甲斐を求めていくことや業界内唯一のポジションから社会唯一のポジションになることを狙っています。今後日本一の組織を本気で目指す仲間を探しています。人材採用・育成・開発においてイノベーションを共に起こしていきませんか? ■業務内容: 【変更の範囲:会社の定める業務】 部門責任者/管理職業務を担います。 ・事業計画に合わせた採用計画の策定 ・採用計画を実行するための採用の仕組みづくり ・その他管理職業務 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には: 下記業務の管理をお任せします。 ・人材開発 ・採用戦略の立案と実行 ・採用ブランディング ・全社を巻き込んだ採用広報 ・リファラル採用の推進 ・求人媒体の運用 ・応募者管理 ・面接 ・会社説明会の開催 ・就職イベントの準備・運営 ・内定後のフォロー ・社員研修の企画・運営 ・採用計画の立案 など ※葬儀関係の知識は入社後にキャッチアップしていただきます。 ■採用状況: 〜直近3か年実績〜 2021年:7拠点/16名 2022年:8拠点/12名 2023年:11拠点/16名 ■組織構成: 葬祭部、営業部、アフター事業部、総務部に分かれています。総務部は主任2名、担当者8名(30〜40代中心、パート)で構成されています。
PayPay銀行株式会社
その他銀行, 人事(労務・人事制度) その他人事
【SMBCとLINEヤフーの共同出資で誕生した銀行/人事制度企画をお任せします/組織への貢献度を実感できる/幅広いキャリアパス/転勤無し/土日祝休み】 ■業務内容: 下記業務をお任せします。 ・人事企画 人事制度の企画・改定、評価運用、ES調査等のサーベイから組織改善施策の立案・実行 ・人員計画 要員計画の策定、関連部署との要員調整、人件費管理 ・オフィスファシリティの構築 ■配属部署について: 人事部は3つのグループから成り立っており、うち人事企画を担当する企画グループはグループ長(兼副部長)を含み5名程で構成されています。人事部長は人事担当役員を兼任しており、かつフラットな風土があるため、自身の意見を上層部にダイレクトに届けることができます。 ■特徴・魅力: 人財開発に重きをおくZホールディングス株式会社傘下のPayPay銀行において、人事に関わる新しいアイデア/改善の種を見つけ、企画から運用、浸透までPDCAを回しながら推進していきます。 また業務柄、役員との関わりも多く、経営の近くで組織づくりに携われる醍醐味があります。 また、2021年4月に社名を変更し第二創業期を迎え、ZホールディングスやPayPayとの連携を深めている当社においては、IT×金融の最先端を間近で体感することができます。
newmo株式会社
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) その他, 人事(採用・教育) その他人事
■概要: 急成長する組織の採用をリードしていただきます。 技術力の高いチーム作りと会社の立ち上げフェーズの組織全体の構築、M&A先の採用活動にも携わっていただきます。 ■詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・採用アクションの立案と実行 ・持続的な採用サイクルを実現するためのオペレーション構築 ・採用広報施策や、採用イベントの運用 ほか ■ライドシェアとは: ライドシェアは、スマートフォンのアプリを使って、利用者とドライバーをつなぎ、移動手段を提供するサービスです。 利用者は手軽にアプリを開き、車を呼び出したり、予約や支払いを簡単に行ったりできます。ドライバーは、事業者が規定するルールや研修プログラムに従い、自家用車を使ってサービスを提供できます。 従来の交通機関では対応しきれない交通需要が大きな地域や時間帯に対して、柔軟にサービスを提供したり、交通困難地域での交通手段の提供も期待されます。ライドシェアは2010年代初頭に海外で登場し、急速に普及しました。現在では、北米をはじめとする世界の多くの都市で利用され、利用者数は年々増加しています。日本でも2024年4月から、一般のドライバーが自家用車を使って有償で他人を送迎する「日本型ライドシェア」がスタートする見込みです。
■概要: 組織拡大を牽引いただく責任者としてnewmoの採用、組織開発を担って頂きます。 立ち上げ期の人事業務を経営陣と共に作り上げることができるポジションです。 ■詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・人事戦略の立案と実行 ・採用戦略、採用ブランディング戦略の立案と実行 ・カルチャー醸成 ・人事制度の施策立案・推進 ・組織開発・人材育成施策の推進 ・部門のメンバーマネジメント ほか ■ライドシェアとは: ライドシェアは、スマートフォンのアプリを使って、利用者とドライバーをつなぎ、移動手段を提供するサービスです。 利用者は手軽にアプリを開き、車を呼び出したり、予約や支払いを簡単に行ったりできます。ドライバーは、事業者が規定するルールや研修プログラムに従い、自家用車を使ってサービスを提供できます。 従来の交通機関では対応しきれない交通需要が大きな地域や時間帯に対して、柔軟にサービスを提供したり、交通困難地域での交通手段の提供も期待されます。ライドシェアは2010年代初頭に海外で登場し、急速に普及しました。現在では、北米をはじめとする世界の多くの都市で利用され、利用者数は年々増加しています。日本でも2024年4月から、一般のドライバーが自家用車を使って有償で他人を送迎する「日本型ライドシェア」がスタートする見込みです。
株式会社AGSコンサルティング
大阪府大阪市中央区今橋
財務・会計アドバイザリー(FAS), その他人事 組織・人事コンサルタント
〜関西エリアのHR事業部のリーダー、責任者として事業全般をお任せします〜 ■募集概要 総合アカウンティングファームである弊社の関西エリアにおいて、 ・顧客企業への組織人事領域を中心としたコンサルティング業務 ・関西エリア人事コンサルメンバーのマネジメント、関西エリアの人事コンサルの戦略策定、メニュー開発など組織運営 をお任せできる方を募集いたします。 ■業務内容 【変更の範囲:会社の定める業務】 <社外向け> ・事業戦略策定・業務改革プロジェクトと連動した人事施策 ・ジョブ型の思想を取り入れた制度設計・運用 ・人材マネジメント戦略策定 ・基幹人事制度(等級、報酬、評価)策定、導入、運用支援 ・役員報酬制度 ・人材開発の設計 他 <社内向け> ・メンバー育成 ・HR事業のメニュー開発 ・AGSコンサルティングのHR領域の事業戦略策定 ・社内各拠点のHR事業部との連携 他 ■関西エリアについて ・関西エリアは大阪支社と京都支社の2拠点で構成されており、全体で70名が所属しています。 ・明るく、活気あふれており、些細なことでも相談しやすい環境です。 ・平均年齢38歳で、さまざまなバックボーンがある方ばかりですので、自由な社風です。 ※大阪と京都で所属は分けておらず、自宅やクライアントの所在地によって自由に出社場所を変えることができます。 (内訳) 税務系コンサルタント 15名 会計系コンサルタント 20名 その他専門コンサルタント(人事・システム・M&A・国際)15名 サポートスタッフ 20名
500万円~899万円
■募集背景 会計コンサルファームとして税務顧問、企業再生支援、IPO支援、M&Aコンサルティング、国際税務等マルチな顧客ニーズに幅広く対応しております。 関西エリアでは顧客への価値提供の可能性を更に広げるべく、2019年に組織・人事コンサル事業を立ち上げ「人事労務制度改革」「評価制度改革」を中心に、クライアントへの提案を行ってまいりました・この度、クライアントへの提案力強化、新たな人事コンサルサービス開発のため、メンバーを増員いたします。 ■業務内容 ・新規顧客への提案営業 ・顧客企業への組織人事領域を中心としたコンサルティング業務 ※人事制度(等級制度、評価制度、報酬制度)の設計・運用支援、人材開発の設計、退職金制度の設計 等 ・その他、人事施策全般に関するアドバイス 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織について ・関西エリアは大阪支社と京都支社の2拠点で構成されており、全体で70名が所属しています。 ・明るく活気が溢れており、些細なことでも相談しやすい環境です。 ・平均年齢38歳、様々なバックボーンの方が活躍しており自由な社風です。 ※内訳 税務系コンサルタント15名 会計系コンサルタント20名 その他専門コンサルタント(人事・システム・M&A・国際)15名 サポートスタッフ20名 ■魅力 ・豊富な案件数 長年のお付き合いのある既存顧客に加え、提携先大手金融機関からの案件もある為豊富な案件数を保有しており、個別の新規開拓業務はありません。(大手金融機関向けの営業、勉強会はございます) ・長期就業できる環境 離職率が低いことが特徴です。就業環境としても残業時間の管理に取り組んでおります。(平均残業20時間以内) ■当ポジションで得られるもの ・経営課題への対応力 クライアント先で対応するのは、ほとんど経営者です。経営者の悩み、課題を直にヒアリングすることで様々な経営課題に直面し、対応力がつきます。 ・コミュニケーション力 経営者と直接会話し、経営課題、人事課題を顕在化しますので、おのずとコミュニケーション力がつきます。 ・経営数字に対する知識 案件により、メンバーの税理士・会計士と一緒に動きますので、経営数字に関することも学ぶことができます。希望があれば、IPOやM&Aへの案件に携わることも可能です。
ファーストアカウンティング株式会社
東京都港区芝公園
芝公園駅
650万円~899万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) ITコンサルティング, 人事(採用・教育) その他人事
<<AIによる経理業務自動化実現のソリューションを提供する同社にて、人事採用エキスパートを募集いたします>> ■業務内容: ・採用ポジションにおける市場での認知獲得、広報活動/エンジニア採用の戦略設計から実行/ポジション別の応募経路選定と採用計画/ポジションの要件定義〜内定受諾までのプロセス管理 ・ダイレクトソーシング活動(Green、ビズリーチなどのスカウト配信、応募獲得)/エージェントコミュニケーション/選考実務(求人作成、選考日程調整、合否連絡、面談、一次面接) ※特にエンジニアポジションのソーシング強化が直近の課題となっております。 ■ミッション: エンジニアの採用成功にむけた戦略立案および施策実行を上流から実作業まで幅広くお任せします。現在人事として1名専任がおりますが人事畑出身ではないため、ご自身の今までのノウハウを活かし外部リソースの活用も積極的に行いながら、採用実務(面接含む)〜入社後の活躍支援、採用ブランディングおよび制度運用など人事全般に携わっていただきます。 ■キャリアパス 今後当社の会社規模は1.5倍、2倍、など段階を経て大きくなっていく予定です。その際にCHROや役員、経営管理までもを目指せるポジションとなります。 ■当社サービスについて: 経理業務は単純作業が多く同業界は自動化余地が70%もあると言われておりますが、企業によって勘定科目が違ったり、紙での管理が多かったりなど、人が介入しなければならないタイミングが頻繁に発生します。 当社のサービスはディープラーニングを駆使し、PDFに記載されている文字を読み取り、AIが自動的に仕分けてくれるサービスです。企業ごとの勘定科目に合わせた仕分けが可能となるため、今まで自動化できていなかった経理業務の効率化が叶います。 また、高度な判断が必要な重要業務にリソースを割くことができるようになるというメリットもあり、リモートワーク化が進む中で様々な企業で注目されております。 ■「AI会計」分野での特許取得 バックオフィス×SaaSのサービスは多いですが、経理特化のサービスは少なく、現にあるコンペティションにて2019年に優勝を果たしており、プロダクト力も大きく評価されております。 既に13件の特許取得している当社では、さらに多くの特許申請を出願中です。
株式会社CINC
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 人事(採用・教育) その他人事
〜Bigdata×Technology/2000万語以上の日本語ビッグデータを自社保有〜 ■職務概要: 取締役・経営管理本部長配下の採用責任者として、経営方針・戦略を踏まえた採用の企画、施策の推進を主導いただきます。 まずは採用にコミットして経験を積んでいただき、ゆくゆくは事業計画を踏まえた組織設計の提案、採用ブランディング、ターゲットの設計、採用活動の管理、入社後の定着支援の検討まで一気通貫で担当していただきたいと考えております。 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・事業計画に基づいた採用計画(予算、スケジュール、要件、手法、体制)の策定 ・採用ブランディングの企画〜設計 ・採用ポジションについて社内調整、設計 ・各エージェント選定、採用手法検討 ・メンバーフォロー ・採用プロセスの定型化、定着性の振り返り ■組織体制: ・所属組織:経営管理本部 人事広報グループ ・現在、人事広報グループには正社員2名(マネージャー1名、メンバー1名)が所属しており、経営管理本部長と人事広報グループマネージャーの間に新設予定のポジションです。 ■事業概要: CINCは「マーケティングソリューションで日本を代表する会社を創る」をビジョンに掲げ、ビッグデータの活用を強みとしたWebマーケティングのツール開発からマーケティングコンサルティングを展開している会社です。 独自のデータ収集技術、AI・機械学習技術と、データ解析の知見を基に、誰もが・短時間で・簡単に・高度なビッグデータ解析ができるツールの開発・提供と、プロフェッショナルが戦略立案から実行支援まで一気通貫で伴走するマーケティングコンサルティングの提供を通じて、クライアントのビジネスの成長に貢献します。
株式会社エンパワー
350万円~649万円
アパレル・繊維 専門店(アパレル・アクセサリー), 総務 その他人事
【『買取大吉』を全国900店舗以上展開・業界トップクラスのチェーン/業界No1の店舗継続率97.4%/3年で465億円に到達し約7倍売り上げへ到達した成長企業】 ■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 『買取大吉』の運営を基軸に、リユース業界におけるフラッグシップカンパニーとしてリユース文化の醸成に取り組んでいる当社にて、これまでのご経験に応じて総務業務全般をお任せ致します。拡大期である当社の 組織基盤を作るところから携わり、全体をサポートいただきます。 ご自身の成長も会社への貢献も日々実感できる環境です。 ■詳細: 機器・備品・ファシリティ管理 来社・電話応対/社宅・車両管理 防火防災管理 社内イベントの企画 文書管理 契約書 稟議書 ファイル管理 BCPの策定 避難訓練の実施 安全衛生管理 従業員の労働環境のチェック 福利厚生管理 社内外慶弔など ■業界・当社の魅力: リユース市場は環境問題を背景に年平均成長率が13年以上連続で増加傾向。2022年に3兆円、2025年に3兆5千億円規模にも到達すると予測され今後ますます成長が期待されています。当社もその追い風を受け、売上は65億円(2020年)→263億円(2022年)→465億円(2023年)と直近3年で約7倍へ伸長!成長企業で幅広い業務スキルが身に付く! ■社内の雰囲気・働き方: 30歳代が中心の社員構成で、社内コミュニケーションが活発です。また、経営層とも近い為、ダイレクトに経営層と意見交換がしやすい環境です。働き方に関しても、基本的には残業が少なく多くても月に20時間程度です。有給消化等もしやすく、転勤もないため、働き方を改善したい方にもおすすめです! ■キャリアパス: だんだんとご自身の業務幅を広げていただきます。ゆくゆくはマネジメントをお任せできるような人材になっていただけるよう期待しています。早ければ半年程度でマネージャーへの昇格も可能。また、希望や適性に応じてキャリアチェンジを柔軟に挑戦できる環境!
株式会社INPEX(旧 国際石油開発帝石株式会社)
650万円~1000万円
石油・資源, 人事(労務・人事制度) その他人事
【「エネルギーに新しい風」石油・天然ガス・クリーンエネルギーを安定供給する国内最大の開発会社です】 ■業務内容: 一定期間、海外人事管理業務に従事した後は、人事領域の業務(人事戦略、施策の立案、労務管理、海外事務所HR担当、異動配置(HRBP)、採用、研修企画等)で活躍し、将来、ラインマネジメント職または人事領域の高度専門職を担える人材になって頂くことを期待します。 また、ご本人の希望と能力次第では、社内ローテーションとして人事以外のプロジェクト管理部門、販売、経営企画、財務・経理等のコーポ—レート部門への異動もあります。 ■部署紹介: 人事ソリューショングループは、人事労務(給与計算・就業・社会保険・退職金/企業年金管理等)・海外人事(海外事務所/駐在員管理)・福利厚生/健康管理・D&I推進を担当しています。 大きく変化する社会・事業環境において、当社の社員にとって最高に働きやすく、働き甲斐を感じることのできる会社をつくることで、人・組織の観点から、当社の事業推進の根幹を支えることが当部署のミッションであり、以下の3点に向けて取り組んでいます。 1)報酬(非金銭的報酬含む)や健康管理施策を通じて、社員の生活・健康・意欲を維持/向上させる。 2)多様な人材が、それぞれに合った働き方を選択し、自らの強みを長期的に存分に発揮できる仕組をつくる。 3)国内・海外、どこであっても安全・安心に仕事・生活することができ、ビジネスに専念できる環境をつくる。 ■部門の今後の方向性・募集背景: 当社では従来型の石油・天然ガスのE&P事業に加え、2050年ネットゼロカーボン社会の実現へ向けて水素・CCUS事業や再生可能エネルギー事業を取り組むなど業容を拡大させており、人員体制も増強しており、新たな海外事務所設立も進めています。 海外事務所運営や海外駐在員への人事面のサポートを強化すべく、人事領域の豊富な知見を有し、即戦力として意欲的に業務に取り組んで頂ける海外人事管理経験者を募集します。 このような状況下、労務管理に関する制度見直し、ラインマネジメントや従業員全体に対するサポートを強化していくため、人事領域の豊富な知見を有し、即戦力として意欲的に業務に取り組んで頂ける労務管理経験者を募集しています。
株式会社イースト
550万円~799万円
システムインテグレータ ITアウトソーシング, 人事(採用・教育) その他人事
■業務概要: 中途採用業務、人財のオンボードに関わる人事施策の企画・実行支援をお任せ致します。 ★具体的な業務内容 【中途採用業務】 各事業部の採用人員計画を達成するため、積極的な中途採用を実施していただきます。 ■媒体やエージェントを活用した母集団形成のための企画・運用 ■面接後のエージェント・候補者との折衝、今後の進め方の策定 ■ダイレクトリクルーティング調整 ■採用面接調整・面接 ■新卒採用業務(一部新卒採用もご担当いただきます) ■ハイレイヤー採用業務(必要に応じて候補者様と面接をしていただきます) ■活動提案書・報告書の作成 【メンバーマネジメント業務】 上記の業務と並行して、採用グループのメンバーフォローを担っていただきます。 ■目標設定とフィードバック ■1on1面談の実施 etc. ※現任の責任者が行っておりますが、ゆくゆくはお手伝いいただきます。 ■所属部署人数構成 人財戦略部 部長1名 人財採用G:3名(リーダー1名・メンバー2名) 人財育成G:2名(次長1名・エキスパート1名) ■業務のポイント: 成長を続けているため、志高く業務改善や業務効率化、精度向上を進めていただきます。積極的に自己の業務を拡大・改善し、全社のインフラを整備する役割を担う人材となることを期待しています。 ■入社後の流れ まずは部門責任者・リーダーのもとでOJTにて、当社の事業内容や基本業務などをキャッチアップしていただきます。 現在の採用の責任は部長が兼務している状態ですので、一定の期間はリーダーまたはアシスタントマネージャーとして部長と並走しながら業務を実行していただき、ゆくゆくは当社の採用マネージャーとして採用戦略全般を担っていただきたいと考えております。 また、将来的には全社人事部門を総合的に担う部署として、採用に留まらず、人財開発、制度設計、給与設計等人事部門内でのゼネラリストの輩出を目指しています。 ■社風: 当社の商品は「人」です。顧客の課題に本気で向き合うホスピタリティ精神と、より良くしたいと思うマインドを何より大切にしており、「ベンチャー企業」という言葉からイメージするいわゆる尖った社員はおらず、ヒューマンスキルが高く穏やかな社員が笑顔で職務に取り組んでいます。
350万円~499万円
システムインテグレータ 家電, 人事(給与社保) その他人事
〜神保町駅徒歩圏内/VMwareを初めて日本に持ち込んだIT商社の給与担当〜 ●給与業務未経験からのキャリアチェンジ歓迎!人事としての専門性を高めながらキャリアアップ可能 ●ハイブリットワーク×残業10H以内!ライフステージに合わせた柔軟な働き方 ●社員が穏やかに働く上での「当たり前」を給与の側面から支えるやりがい 【業務内容】人事総務部の一員として、給与関連業務をお任せします。 給与計算自体はアウトソースしており、給与計算に必要なデータの収集、作成がメイン業務となります。 ※変更の範囲:会社指定の業務 具体的には… ・勤怠管理及びデータの取りまとめ ・アウトソース先へのExcel作成(フォーマット有り) ・社員の入退職、休職復職、身上変更に関する手続き ・住民税の対応 ・年末調整の対応 ・社員からの問い合わせ対応 ◎配属先情報 人事総務部には8名のメンバーが在籍しております。内訳としては管理職1名、人事(給与・社保担当)2名、人事(採用担当)1名、総務4名で構成されております。給与担当は社員の給与・賞与をミスなく遅滞なく支払うことがメインミッションとなります。 ■キャリアイメージ ご入社当初は顔合わせや業務習得の為、出社をベースとしたOJT期間となります。まずは先輩社員に業務の進め方を教わりながら、給与担当として一通りの業務を習得いただきます。将来的に社会保険業務や労務等に挑戦いただくことも可能で、人事としてキャリアの幅を広げることの出来るポジションです。 ■働き方 リモートと出社のハイブリッド勤務を実施しており、現在部署の出社率は40%程です。残業は月平均10時間程度、残業が発生しない月もございます。あらかじめアウトソース先への納期スケジュール等から逆算した業務設計や、業務進捗をデータで共有し引継ぎをスムーズにするなどの取り組みを行い、勤務時間内に業務を完了させる仕組みづくりを進めております。 ■特徴 当社はVMware社の製品を日本に初めて持ち込んだディストリビューターです。国内外300社以上のメーカーから製品を仕入れ、パートナーを経由してエンドユーザーに3万点以上のネットワーク/ソフトウェア製品の販売・導入支援をしております。
株式会社平成観光
岐阜県多治見市宝町
300万円~449万円
レジャー・アミューズメント, 人事(採用・教育) その他人事
〜残業ほぼなし/成長を続けるアミューズメント企業/安定性◎/進路やキャリアに悩む学生に向き合い、サポートできるやりがい◎/人柄重視の採用です◎〜 ■職務概要: 新卒の採用担当として、学生向けの合同企業説明会などの場面で、会社説明や選考の実施、安心して入社してもらうために、入社までの学生フォローなどが主な仕事です。その他にも、大学、専門学校、高校への渉外、ベンダー対応など、新卒採用に関わる業務を幅広くお任せしていきます。進路やキャリアに悩む学生に向き合い、サポートできるやりがいがあります。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後の流れ: 〜未経験でも安心のサポート体制◎〜 入社後半年は、先輩に同行して採用業務を学びます。説明会の運営方法、採用手法、資料作りや学生との関わり方ついて学んだ後、エリアを担当していただきます。その後も常に先輩社員がフォローする体制をとっており、独り立ちするのは約1年後を想定しています。 ■キャリアプラン: 安心して自分の力を発揮できるように職務遂行能力をベースとした資格等級制度を導入し、能力開発の目安や給与体系が明確になっています。経営者がトップダウンで作った制度ではなく、社員が一番働きやすい環境づくりのために考えたものになります。 ■組織構成: 配属先には3名が在籍しております。 ■当社の特徴: 「仕事は楽しく!」を大事にする社風。それぞれの夢に向かって、一人一人が楽しく仕事ができるよう、独自のキャリアアッププランを構築しています。 ■当社について: ◇東海北陸地方を中心にパチンコホール「KEIZ」を全国展開で運営するアミューズメント企業です。不動産事業、航空機リース事業など様々な事業を展開しています。 ◇当社の特長は、財務体質の強さ。投資もタイミングとバランスを見極めながら行ってきました。そして、先般当社では中期経営計画(中経)を発表しました。中経ではコロナ禍で落ち込んだ売り上げをコロナ前に戻すことを第一段階の目標にしています。その目標達成の一環として優秀な人材の採用および人材育成などが急務です。そこで2024年4月から現役職者ほか全体の給与水準を業界最高水準に引き上げることになりました。当社では、”ヒト”への投資を2億円近い増額をし、事業を拡大していきます。
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