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株式会社ポピンズ
東京都渋谷区広尾
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350万円~499万円
福祉・介護関連サービス その他・各種スクール, 人事(給与社保) 人事アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<人事全般のサポート業務/上場企業/年休125日/リモート可/管理職やスペシャリストとしてキャリアアップ可能> 人事全般のサポート業務をお任せいたします。 ■業務内容: <入社直後の業務> ◎勤怠管理 ◎産業医面談の日程調整 ◎傷病休職管理 ◎帳票出力事務 ◎各種事務作業 <今後は以下の業務にチャレンジ> 将来的には人事制度企画や規程整備など、人事領域のなかで徐々に業務の幅を広げながら、管理職やスペシャリストを目指して成長できる環境があります。 ◇給与計算・賞与計算 ◇年末調整 ◇社会保険事務 ◇規程の改訂・制定 ◇人事システム企画 ◇人事制度企画関連業務 ◇安全衛生管理業務 ◇採用、研修 ◇マネジメント ■組織構成 ◇CHRO1名、人事部長1名、給与6名、労務2名、採用4名、派遣/アルバイト5名の20代〜60代まで幅広い年齢層のメンバーが活躍しています。 ◇他部署や従業員とのコミュニケーションも大切にしながら、業務改善や人事業務の適正化を進めております。 ◇役職関係なく、忖度なく部署内で話し合うことを大事に考えています。 ◇風通しが良く、困ったことがあっても相談しやすい環境のため、すぐに社風にも業務にも馴染めると思いますので、ご安心ください。 ■キャリアパス ◇より専門的な領域での知識を深めるとともに、人事企画の業務にも携わることができ、リーダーシップを発揮できるポジションにステップアップすることが可能です。 ◇同部署には採用チームと給与チームがあり、人事領域全般において様々なキャリア構築の機会があります。 ■働く魅力 ◇子供の成長に影響を与えられ、働く家庭の支援をしている社会貢献度が高い事業 ◇上場企業のなかで人事領域全般の知識経験を高められる ◇ベビーシッター券を利用して子育てサポートを受けながら働くことが可能 ■働く環境 ◇本社は広尾駅徒歩2分の緑が多い綺麗なオフィスで、エスプレッソマシーン・ウォーターサーバーを設置しているカフェテリアや、部門を超えて社員同士が交流するためのフリースペースthink roomや、パーテーションで囲われたオンラインブースを完備しています。 ◇広尾本社の従業員は約230名。会社を超えてコミュニケーションをとりながら仕事を進めています。 変更の範囲:会社の定める業務
千代田エクスワンエンジニアリング株式会社
神奈川県横浜市神奈川区守屋町
500万円~1000万円
プラントメーカー・プラントエンジニアリング, 総務 人事(給与社保)
学歴不問
\国内トップクラスシェア・スタンダード上場千代田化工建設の100%グループ・就業環境◎年間休日123日/ ■業務概要 全国の工事現場でのプロジェクトを円滑に進めるためのサポート業務を担っていただきます。 現場事務所の開設から閉鎖までの管理、現場の出納業務、宿泊施設の手配および管理、さらには労災保険の届出代行まで、多岐にわたる事務的な業務サポートを行っていただきます。 ■業務詳細 1.現場開設〜閉鎖 2.現場出納 3.現場宿泊施設の手配および管理 4.現場労災保険管理 5・役務契約(業務委託)管理 6・人件費管理 等 業務範囲はプロジェクト遂行にかかわる全般であり多岐にわたるため、事務職ながらプラントの建設プロジェクト遂行に深くかかわることができます。 ■職場の雰囲気: プロジェクトの円滑な推進を支えるサポート業務を担う中で、自由に意見を発信できる風通しの良い雰囲気を大切にしています。立場や経験に関係なく、気づきや提案を気兼ねなく共有できる環境が整っており、チーム全体で前向きな議論を重ねながら業務を進めています。 ■当社について: 2023年4月より千代田化工建設のグループ会社3社(千代田工商、千代田テクノエース、千代田システムテクノロジーズ)がこれまでそれぞれの分野で培ってきた高い技術力・オペレーション力や知見・実績を融合させ、グループシナジーを最大限に発揮し、永続的な発展に向け邁進するために合併し、誕生しました。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ナカガワ
奈良県大和高田市東中(丁目)
500万円~799万円
内装・インテリア・リフォーム, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<採用業務の責任者候補/事業承継を見据えた採用強化/転勤無し/マイカー通勤OK/創業100年を超える安定企業> 創業100周年超の住宅設備機器・建築資材の総合商社である当社にて、新卒採用業務を中心に、次期社長の右腕として人事・労務体を構築していただきます。新卒採用強化と社内制度整備を通じて会社の未来を創る重要ポジションとなります。特に新卒採用の強化が急務であり、大学との関係構築や採用活動の推進を主導していただくことを期待しています。 将来的には人事部門の管理職として、会社の人材戦略を担っていただきます。 ■業務内容: ・学校(高校、大学)キャリアセンターへの対応 ・採用業務(求職者ならびに紹介会社対応) ◎新卒採用では、採用計画の立案、大学訪問や採用イベントの運営、面接実施など採用活動全般を担当いただきます。 ◎中途採用では求人媒体の選定や面接対応などを行います。 ・入退社手続き、人事情報管理、人事考課関連 ・福利厚生、教育研修等の管理 ・労務、勤怠管理 ・給与計算、年末調整業務、社会保険手続き など ※将来的には労務管理や人事制度構築など人事部門全体のマネジメントも担っていただくことを期待しています。 ■配属先情報: ・管理本部・管理課 └管理本部部長1名 └管理課5名(課長1名、社員3名、嘱託1名) └経理課6名(課長1名、社員5名) ※上記、管理本部内での役職者候補のポジションです。 ※現在は、部長および社員1名が採用業務を担当しております。 ■当社について: ◎大正10年創業の設備会社・工務店・リフォーム店等向けの住宅設備機器・建築資材・配管資材の総合商社です。 (仕入先:LIXIL、ダイキン、リンナイ、ノーリツ、タカラスタンダード、クリナップ など) ◎現在6拠点を展開中(奈良2拠点、大阪4拠点) ◎現在、事業承継を見据えた組織体制の強化を進めており、その一環として人事・労務部門の中核を担う人材を募集しています。 変更の範囲:会社の定める業務
Ridgelinez株式会社(富士通グループ/DX戦略コンサル企業)
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
1000万円~
ITコンサルティング その他専門コンサルティング, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
【設立6年目/採用・トレーニングを除く、人事領域を担当/リモート可】 ■具体的な業務内容: 人事/労務担当マネージャーとして、採用・トレーニングを除く、人事領域を担当いただきます。(当面の主な担当職務) ・労務管理(就業管理、健康管理等) ・給与社保、賞与対応(オペレーションはグループ内のシェアードサービス会社に委託) ・旅費、通勤費精算 ・社員異動・昇給昇格・入退社対応 ・契約社員の労働契約管理 ・各種規定整備、従業員過半数代表対応 ・労務コンプライアンス・個別事案対応 ・人事DB、HRタレントマネジメントシステムの機能改善とりまとめ/管理 ■個人に期待する役割やミッション: ・HRプロフェッショナルとして、当面は労務管理系の業務マネジメントをご担当いただきます(現体制:シニアマネージャー1名、担当2名) ・ご経験やスキルに応じて、制度企画/設計、評価関連も担って頂きます。 ・設立6年目を迎える、まだ若い成長途上の会社です。既存業務を回すだけでなく、会社の成長、課題に合わせて現行業務の見直し、新たな設計・運用の検討などにスピード感と柔軟性をもってご対応頂ける方を求めています。 ■組織としてのミッション: 会社の経営基盤である「人」を支える、即ち人事制度・データ基盤・労務管理を担うチームです。 変更の範囲:会社の定める業務
医療法人愛生館
愛知県碧南市新川町
新川町(愛知)駅
350万円~449万円
病院・大学病院・クリニック 福祉・介護関連サービス, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
■概要: 当法人が運営する小林記念病院(愛生館グループ統括本部)にて人事、給与、労務業務を担当頂きます。 ■担当業務: ・給与計算等 ・勤怠処理、管理 ・社会保険申請書類作成や申請業務等 ・現場との連絡を密にして頂き、人事、給与などに関する説明業務 ■業務内容詳細: 社内管理、従業員管理が円滑に進める事ができるよう、人事、給与、労務関連業務を担当頂きます。給与計算や勤怠、社会保険関係業務と通じてスキルアップできると共にExcelを活用した管理ツールの活用や新たなExcelツール作成などにも徐々に対応頂きたいと考えております。(最初から関数やマクロを使えなくても業務を通じてスキルアップ頂ければ問題ありません) ■キャリアパス: 人事・労務担当の業務サポートを実施しながら業務フローに慣れて頂きます。→徐々に一人で担当する業務幅を広げて頂きます→独り立ち頂き業務遂行。将来の組織強化に向けて業務指導や人材育成などにも従事頂きます。 ■組織形態: 人事部長、労務担当 副主任1名(40代女性)メンバー3名(40代2名・50代1名・全員女性)、採用担当 課長1名(60代男性)副主任1名(30代女性)メンバー1名(20代男性)、パート2名 ■仕事の魅力: 従業員の人材、給与、労務など人材に関する社内管理業務を一括して担当する事ができ、ご自身のスキルアップにも繋がる業務が多いです。社労士とのやり取りも多く、人材関連の知識などを習得する機会も非常に多いです。
株式会社サンガジャパン
埼玉県さいたま市大宮区桜木町
350万円~549万円
福祉・介護関連サービス その他医療関連, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【国内最大級の介護グループGenki Group/グループ売上高524億円・従業員7,300名/国内100拠点以上、海外へ事業拡大中のグローバル企業】 ◆「医療・福祉・教育」3つの事業展開で安定の経営基盤/福利厚生・手当充実/育休・産休・時短勤務制度有◆ ■業務内容: 全国に55の介護施設を展開する安定基盤を持つ会社で、労務担当を募集しています。主な業務内容は以下となります。 ・勤怠管理(各施設が入力した勤怠のまとめなど) ※就業・勤怠管理「勤次郎」使用 ・給与計算 ※Galileopt DX 「給与大将」使用 ・入退職に係る手続き(雇用保険や社会保険など) ・労働災害対応 ・年末調整など まずは勤怠管理から始めていただき、その後はその他の関連業務もお任せしていきます。 人事・労務課には5名が在籍しており、そのうち労務担当は2名です。 普段は真剣に業務に取り組んでいますが、時には仕事外の話をしたり、ONとOFFをしっかり切り替えて業務を行っています。 ■働く環境の良さ: ・2022年にリニューアルされた明るく開放的なオフィス ・残業少なめで働きやすさを重視 ・グループ各社での割引制度あり ※当社は、医療・介護・教育など複数の事業を運営するコングロマリットの一員です。 ■働き方の特徴: ・職員の働きやすさを追及しており、当グループの離職率は11%と業界屈指の低さを誇ります。 ・働くパパママ応援:育児休業取得率を男性職員7%以上、女性職員80%以上とする為の環境整備・小学校就学前の子を持つ職員の始業・終業時刻の調整など、それぞれの職員が働きやすい職場環境を目指しています。 ■多様なキャリアパス: 「医療」「福祉」「教育」の多岐に渡る事業を展開中のため、スキルや希望次第で組織をまたいで他の業務を兼務することができます。 実際に当社の取締役は、学校法人の経営にも携わっており、ライフスタイルの変化やキャリアプランによって他グループへ異動し、新しい業務にチャレンジ、選択できる環境が整っています。 ■同社について: ・同社は国内最大級の介護グループ会社Genki Groupの中核企業です。 ・現在、全国50カ所以上で拠点を構えており、随時新規拠点のオープンや、海外へ事業展開も行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
コダマ樹脂工業株式会社
岐阜県
300万円~399万円
石油化学, 総務 人事(給与社保)
■業務内容 人事総務業務をお任せいたします。 入社当初は給与計算業務や社会保険関係業務、採用に関するハロワーク手続き、備品管理などの業務からスタート頂き、徐々に業務範囲を広げて頂きたいと考えております。 ※これまでのご経験を活かしてお任せする業務は相談して決めていきたいと考えております。 将来は総務(簡単な経理業務補助の業務もあり)、人事関係を横断した業務に従事頂きたいと考えており、非常にやりがいのある仕事です。 ■業務詳細 <人事> ・給与、賞与計算、年末調整業務 ・社会保険、労働保険の手続き ・勤怠管理、入退社の手続き ・人事(採用・教育・社内規定・人事制度) <総務> ・安全衛生 ・福利厚生、慶弔、健康診断業務補助 ・備品管理、発注、郵便物の仕分け ・各種データの取りまとめ、入力業務、経理補助 ■キャリアパス 業務を通じて徐々に当社の社内管理業務の流れを習得頂きながらスキルアップして頂きます。 最初から総務・人事業務のすべてに対応頂く事は基本的には無く、業務を通じて業務範囲を広げて頂き、将来的には総務人事業務を幅広くお任せできることを期待しております。 ■組織構成 現在は課長1名、係長1名が担当しております。 ■働き方 残業は月平均7時間とプライベートの時間も確保した働き方ができます。 ■当社の特徴 ・合成樹脂ブロー成形品および射出成形品の総合メーカーです、特に大型ブロー成形品では全国シェア75%を誇ります。 ・ISO9001を取得し、高品質な製品を生産し、あらゆるニーズに対応できるノウハウと生産システムを確立しています。 ・ISO14001を取得すると共に環境保護について積極的に取り組み、エコマーク認可商品の開発をしています。 ・世界で唯一クラス100のクリーン環境下での成形を実現しています。 変更の範囲:会社の定める業務
太平洋マテリアル株式会社
東京都北区田端
600万円~899万円
機能性化学(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業) 住宅設備・建材, 総務 人事(給与社保)
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜国内トップシェアの太平洋セメントG/総務業務全般(備品・通信機器管理、予算管理等)/セメント売上国内トップシェアの太平洋セメントグループで働く/平均残業15時間程/男性育休取得実績あり/福利厚生充実〜 総務業務全般に精通し、将来的に総務人事部長として活躍できる人材を求めています。DX推進やリスク管理、コンプライアンス対応など、経営視点で会社全体を支える重要ポジションです。 ■業務内容(入社直後): ・オフィス運営に必要な備品(iphone・ipad・社用車など)の発注・設定・管理 ・会社のDX推進(決裁書類に関するシステム導入) ・会議運営・事務局対応 ・その他、庶務業務全般(電話応対、来客対応、郵便物管理等)をお任せします。 ■組織構成: 総務グループは3名体制で運営しており、将来的な世代交代を見据えた採用となります。 ■ポジションの魅力: ・DX推進など新しい取り組みに挑戦できる環境です。 ・将来的に総務人事部の部長として活躍できるポジション! ・フラットな組織風土で、自身の提案や意見が反映されやすいです。 ■業務特徴: ・セメントで売上国内トップシェアの太平洋セメントGで働く安定した経営基盤の下で働くことが可能です。 ・借り上げ社宅制度や保養所、リフレッシュ制度など福利厚生も充実。多様性を重視し長期的に働くことが可能な環境。 ■ポジションについて: 当社では総務部門の中核を担う人材を求めています。現在紙ベースの決裁システムをDX化するプロジェクトを進めており、システム導入の経験がある方や新しいことに積極的に取り組める方を求めています。当社はフラットな組織風土で部門間の情報共有も良好です。働きやすい環境づくりを推進しています。将来的には総務人事部の部長クラスとして活躍いただくことを期待しており、経営層と直接関わりながら会社全体の運営に携わることができます。 ■当社について: ・環太平洋エリアのトップセメントメーカーであり、セメント業界シェアNo1の太平洋セメントグループのブランド力と、世界トップクラスの品質を武器に、欧米・中東・アジア・豪州等の市場で事業を展開しています。 ・販売する特殊内装材は国内トップシェアで、競合も少ないため安定した売上基盤がございます。 変更の範囲:会社の定める業務
名工建設株式会社
東京都台東区台東
500万円~999万円
ゼネコン 不動産管理, 人事(採用・教育) 人事(給与社保)
〜新幹線などのJR関連工事からインフラ・一般建築・土木まで対応/総務・人事・経理など管理部門の総合職/働きやすい環境つくりにこだわる企業〜 ■業務内容: 当社は1941年6月、当時の「鉄道省輸送力増強施策」を実現するための鉄道工事専門会社として誕生。JR関連の工事から民間企業・学校法人・官公庁などから、土木・建築・軌道の対応が可能な総合ゼネコンとして高い信頼を得ております。技術力の高い企業において、無くてはならない管理部門(総務・人事・経理)の総合職を募集いたします。 ■具体的には: まずは本社にて人事採用、研修、労務管理等の業務を行って頂きますが管理総合職のため総務・人事・経理の業務を幅広く本社・各支店においてお任せする可能性がございます。 総合職になるため拠点での組織構成のバランスで、担当する職種を決めさせていただきます。総務・人事・経理とそれぞれが専門性のある領域でもあるため、しっかりと引継ぎやOJTにてゼネラリストとして活躍いただきます。 ■キャリアパス: 総務・人事・経理など、全てを幅広く経験できる面白さ、成長実感もございますが、一定の経験を積まれた年齢に差し掛かりましたら、スペシャリストとして専門領域を深堀していく場合もございます。 例えば、経理関連の経験を豊富に積まれ、資格をお持ちでしたら経理職を中心にキャリア形成を進めることもあります。 ■配属予定地: 現在の居住地やメンバーのバランス、希望勤務地、経験内容、スキルなどに応じて勤務地のご相談をさせていただきます。 本社・支店の勤務地によって、管理系でもそれぞれの役割、求められる経験・スキルは異なります。 ※本社、東京支店、静岡支店、甲府支店、名古屋支店、大阪支店 ※5年ほどの周期で拠点を異動する予定です。 ■働く環境/風土: ・新卒社員に対して、3年間は先輩社員がマンツーマンで面倒を見る若年層サポート制度を実施 ・女性社員の現場配属など、活躍の場を広げる活動を取り組み中。働く上での課題の改善など継続的な取り組みを行っております。男性社員とは異なる視点・考え方にも期待を寄せられています。これらの活動から『あいち女性輝きカンパニー』の認定を得ています。 ・リフレッシュ休暇、ノー残業デーなど、ワークライフバランスの推進にも力をいれております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ジェーミックス
新潟県上越市西城町
システムインテグレータ, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
<新潟県上越市・人事労務のメンバー採用!地域企業・教育機関向けのICT事業を展開・地元をITの技術で支える会社> 〇求人の魅力: ・ペーパーレスによる業務効率化・DXが推進されており、働きやすい環境 ・リモートワークの制度が導入されている点や、男女問わず育休が取得しやすい環境です! ・平均勤続年数は9.1年と長く、有給取得しやすい環境! ■職務内容: 人事労務のメンバー採用となります。ご経験に応じて業務をお任せいたします。 <下記業務の中でできる部分からお任せ> ・勤怠管理 ・給与計算 ・労働契約・労働条件の管理 ・入社、退職手続き ・雇用保険手続き ・社会保険手続き ・社会保険労務士事務所対応 など ※人事評価の全社へのとりまとめ(評価シート作成・収集・集計など)人事評価業務は担当外になります。 ◆勤務スタイルについて 原則は出社となりますが、リモートワークも可能です。 ■当社の魅力: ・DXを活用した働き方 人事労務クラウドシステムを導入し、勤怠、給与計算、社員の各種申請等を一元管理することで業務効率化につなげています。 ・例:社員の提出書類をシステム化することで、不備によるやり直しなどを減らす等 ・社内のコミュニケーション チャットをメインにしており、異なる事業所で勤務している社員とも円滑にコミュニケーションをとることができます。 変更の範囲:会社の定める業務
ニチコン株式会社
京都府京都市中京区二条殿町
400万円~899万円
電子部品 半導体, 人事(採用・教育) 人事(給与社保)
〜プライム市場上場ニチコングループ/創エネ・蓄エネ・省エネのコア技術を武器とした事業にてニーズが高まっております/中途入社者活躍中〜 ■職務内容:本社にて以下人事労務の業務全般をお任せいたします。 ・人材採用(新卒・キャリア)企画・運用 ・人事評価制度企画・運用 ・組織開発、人材育成 ・労務管理(給与計算、勤怠管理、規程) ■組織風土: 中途採用のハンディはない社風であり、能力と結果に応じて将来のポジションが開ける点が魅力です。中途入社者も多数活躍しています。 ■事業魅力: 同社はコンデンサ事業とNECST(Nichicon Energy Control System Technology)事業(環境事業)の2つの主力事業があります。 同社の基幹ビジネスであるコンデンサ事業では、自動車市場向けに信頼性の高い製品を、またパワーエレクトロニクス市場向けに業界最高の高耐電圧製品や業界最小サイズの製品を投入するなど、高い技術力でソリューションを提供しています。 NECST事業では、創立以来培った電気を効率よくマネジメントする独自技術を活かし、累計販売台数No.1の家庭用蓄電システム「ホーム・パワー・ステーションR」、世界で初めて商品化したV2H(Vehicle to Home)システム「EVパワー・ステーションR」、災害時に電気を供給できる可搬型給電器「パワー・ムーバーR」、EV用急速充電器、公共・産業用蓄電システムなどを市場に投入し、明るい未来社会の実現に貢献しています。また、SPring-8やSACLA、J-PARKなどの超高精度加速器用電源や、がんの粒子線治療施設用の加速器用電源でも圧倒的なシェアを誇っています。 ■同社の今後: モビリティ、5G、環境、医療分野など幅広い分野でシェアを獲得しています。更なる売り上げ増のため、更なる製品拡充やニーズ開発・産学連携によるシーズ開発等新規拡販に努めています。 変更の範囲:会社の定める業務
沢井製薬株式会社
大阪府大阪市淀川区宮原
東淀川駅
450万円~599万円
医薬品メーカー, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
□■ジェネリック医薬品のトップクラスメーカー/サワイグループホールディングス株式会社(事業内容:グループの経営管理および関連する業務を担う持株会社)へ在籍出向となります/フレックス制/年間休日128日/福利厚生充実/東証プライム上場■□ ■業務内容: 当社にて、人事業務担当をお任せします。 ■具体的には: ・労務・給与の管理 ・各種人事オペレーション ・相談窓口対応業務 ■当社に関して: 当社は日本を代表するジェネリック医薬品メーカーです。生活習慣病(高血圧症、脂質異常症、糖尿病等)治療剤、抗がん剤など医療用医薬品約800品目を扱い全国約8,000病院、5万8,000の保険薬局に採用されています。「なによりも患者さんのために」を企業理念に、高い製剤技術と、徹底した品質基準を有しています。国内でさらに高まる需要に応え、安心して使用できる製品を日夜追求しています。 ■事業内容: ・医薬品の製造販売および輸出入、健康食品の製造販売 ・生活習慣病(高血圧症、脂質異常症、糖尿病等)治療剤、抗がん剤など医療用医薬品約800品目をラインナップ 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社メディカルプラント
埼玉県戸田市新曽
北戸田駅
その他医療関連 アウトソーシング, 人事(採用・教育) 人事(給与社保)
〜医療法人髙仁会のグループ会社/最寄駅から通勤用シャトルバスあり!〜 ■業務概要: 医師・看護師の採用担当をメインに給与計算補助業務も従事頂きます。 ■業務詳細 ・紹介会社折衝(求人票作成) ・面接調整・面接 ・給与計算の補助 ・社労士事務所との連携窓口(スケジュール調整/期日管理/問い合わせ対応などの社労士との調整) ■組織構成 採用担当:30代半ばの男性が1名おります。現在の担当と協力をしながら採用活動が円滑に進むように業務にあたってください。 ■当社について: 医療を取りまく環境は、人口の高齢化が急速に進み、それにともなって医療・介護の切れ目のない対応の必要性や、一方では患者様の医療・介護に対する期待も多様化しています。 病院運営は正に転換期に直面しています。 いかに合理的に、多様化する医療ニーズに応えていくか、これが今後の病院運営にとって最大のテーマと考えます。 当社は、給食や事務関連業務の請負、薬剤・医療機器・日用品の販売・リースから、建物の設備管理業務まで、幅広い業務を通して、病院がきめの細かいニーズに即応できるよう、支援活動をすることを使命としています。 変更の範囲:会社の定める業務
生和コーポレーション株式会社
大阪府大阪市福島区福島
新福島駅
450万円~799万円
ゼネコン 土地活用, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
■業務概要: 生和コーポレーション西日本本社にて、本社・支店・一部グループ企業の採用業務をお任せします。 ※生和不動産保証株式会社・生和アメニティ株式会社 など ■業務詳細: ・年次の採用計画の策定・実行 ・人材サービス会社との折衝 ・面接調整対応 ・社内各部署との連携や調整業務 ・エグゼクティブサーチ・ハイクラス新卒採用に関わる業務 ・入社後のキャリアサポート など ■入社後について: 入社後、約1カ月間は現場研修(営業部・工事部研修)を実施し、その後人事部に本配属となります。 ◇営業同行: 営業社員に同行し、初回接点〜受注に至るまでの流れを学んでいただきます。 ◇工事部研修 工事部にて技術部門の業務(品質管理)について学んでいただきます。 ■組織構成: 人事担当は7名在籍しています。中途社員比率も高く新しくご入社いただく方がすぐに馴染みやすい環境です◎ ■はたらく環境: *賃貸物件建設戸数 全国No.1!土地活用のリーディングカンパニー *年休120日/土日祝/完全級二日制でワークライフバランス◎ *残業時間は平均30h(月によって変動あり) ■当社について: ◇当社は創業以来50年以上にわたり、土地活用ひとすじ。特徴は、土地活用企業の多くが『不動産会社』からスタートしているのに対して、弊社は建設会社としてスタートしていること。それゆえ、建物の『品質』『安全性』『多様さ』などについては非常に強いこだわりを持っています。 ◇業界屈指の総合力・安定性:都市部にこだわる事業展開の中で、オシャレで快適なアーバンライフを演出するハイクオリティなマンションを得意としています。提案から企画・設計・施工、完成後の入居者募集まで、すべてを自社で手がけることを強みとしており、グッドデザイン賞を受賞するなど、高い評価を受けています。 変更の範囲:会社の定める業務
MHCトリプルウィン株式会社
東京都港区西新橋
御成門駅
500万円~599万円
アウトソーシング, 人事(給与社保) パッケージ導入・システム導入
【給与管理システムの導入・利用経験がある方へ】〜実働7時間25分で月平均残業時間20Hと就労バランス良好/社員定着率も8割以上で馴染みやすい環境〜 人事給与および勤怠管理業務アウトソーシングを担う当社にて、人事/給与システムの導入メンバーを募集します。 お客様の人事給与に関する業務を当社が保有するパッケージシステムに適用いただくためのシステム要件定義、業務仕様設計・テスト検証をご担当いただきます。 お客様の現行業務をヒアリングしながら当社保有のパッケージシステムに適用し、当社オペレーション部門に引き渡すことがミッションとなります。 ■職務詳細: お客様のご要望を当社サービスに適用するために以下業務をお任せします。 ・当社が保有のパッケージシステムへの適用可否調査 および システム設計業務 ・新スキームにおける業務設計(業務フローの設計など) ・お客様が既存システムで保持している各種データの移行 ・テスト検証(システム設計検証、業務設計検証) ※営業部隊は別にありますので、上記業務に集中して対応いただくことが可能です。 ■組織構成: 配属先は、40代〜30代が多く、現在15名で構成されております。 (管理職4名、主任2名) ■働き方: ・残業月平均残業20H/プライム市場上場グループ企業ならではの福利厚生 ・在宅勤務制度も整っており、出社とリモートワークを併せた働き方が可能 ・自己啓発として社外研修もあり、さらなるスキルアップも望めます ■同社の魅力: ・同社ならではのサポート体制や専門性が評価され、案件も継続的に受注できており、業績も堅調に推移させております。 ・実働7H25Mで月平均残業20Hで年間休日122日、社員定着率も8割以上と馴染みやすく、ワークライフバランスを保持できる環境が醸成されております。 ・パートから社員、課長へと昇進した事例や、正社員への登用事例もあり、いい意味で、実績や実力に対してフラットな評価が受けられる環境で、将来的には役職者も目指せるポジションです。 変更の範囲:会社の定める業務
いずみサポート株式会社
東京都品川区大崎(次のビルを除く)
大崎駅
設備管理・メンテナンス 警備・清掃, 人事(給与社保) 人事アシスタント
〜全社600名の従業員の給与計算などを担当/住友重機械グループの安定基盤◎/フレックス・残業少なめ・年間休日125日/オフィスは25階で環境抜群/産休育休&復帰率100%/正社員登用実績あり〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 人事(給与・社会保険事務) 全国10拠点の支社、営業所の人事担当者と連携して業務を実施していただきます。 ・全社従業員の給与計算の取りまとめ(約600名) ・年末調整 ・社会保険事務 上記の業務を2〜3人で分担します。 ※給与システム:日通システム社製の給与システムを使用します。 ※支社・営業所への出張が年に2〜3回程度発生します。(自動車運転免許は不要) ※先輩社員が丁寧にマンツーマンでOJTいたします。 ■配属先部署:本社人事課 -組織構成11名(うち人事課は6名) -課長、担当者(うち、女性4名) 同業務を行っている方は現在2名おり、全社従業員の給与計算の取りまとめを行っています。 入社後は同メンバーからレクチャーいただき、活躍いただけるようフォローしていきます。 ■キャリアについて ・初めは契約社員からのスタートになりますが、2〜3年を目途に正社員登用制度に推薦を予定しています。 ・正社員として登用された場合は労働組合員となり、賞与、ベースアップの対象となり、退職金制度が適用されます。 ・長期でご活躍いただける安定した職場ですので、正社員に登用された後に65歳の定年まで離職する人が滅多に発生しません。そのため、全社員の平均年齢は50.1歳となっています。 ■当社について 住友重機械工業株式会社100%出資のグループ会社です。 住友重機械工業株式会社の福利厚生機能を受け持つ会社として誕生して以来、グループ企業からの様々な ご要望にお応えするため、幅広い事業を展開しています。これまで培ったノウハウをもとに、お客さまに とっての安全・安心、そして業務効率の向上を最優先に考えたソリューションをお届けします。 工場の警備、施設管理、消防設備点検、保険の代理店業務、売店運営、共用部分の清掃等のサービスを展開 しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社フジケン
愛知県岡崎市戸崎町
住宅(ハウスメーカー) ディベロッパー, 総務 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
〜残業10時間◆年休120日(土日)◆岡崎シェア圧倒的No.1◆ライフワークバランス◎〜 ■業務概要: 将来の管理職候補として、給与計算・社会保険手続きをメインに総務全般業務をお任せいたします。 ■業務内容詳細: <給与計算/社会保険関連業務> ・給与計算 社員100名程度の給与計算をお任せします。 ・社会保険関連業務 入退社の手続き、住民税、傷病、産休育休、その他諸手続きをお任せします。 担当社労士がおりますので書類の用意・チェックやその後の管理をお願いいたします。 <総務業務> 他2名と分担して以下業務をお任せいたします。 ・パソコン・携帯の初期設定などに関する問い合わせ対応と手配 ・社有車管理 ・健康診断手続 ・備品管理 ・その他庶務業務・電話応対 ■組織構成: 現在は2名(50代・60代)で構成されております。 ■ポジションの魅力: (1)年休120日(土日)、平均残業10時間程度ですので、ワークライフバランスを整えながら働くことができます。 (2)リスクマネジメントやコンプライアンスの観点の企業経営が求められる時代となります。管理部門から企業の背骨を支える体制づくりを行う必要がある大切な部署となります。 ■数字で見る当社: ◇年間契約戸数・・・マンション+戸建て住宅500戸以上(50年間で14,000戸以上の実績) ◇新卒中途比率・・・新卒入社42.5%/中途入社57.5% ◇離職率・・・6.67% ※フジケンの信念は、『情熱をもってワクワクしながら物事に取り組むこと』そして、絶対に後悔しないこと。失敗を恐れずに突き進む、そんな気持ちを持った社員があなたをお待ちしております。 ■当社の強み・特徴: ・「三河トップクラスの土地数」・・・10以上の金融機関様や地主様との長期関係性によりトップクラスの分譲地をご提案できる企業となりました。お客様の希望の土地を提供できるからこそ選ばれ続けています。 ・岡崎から西三河エリアを中心に多くの住宅をご提供していく中で、「暮らす人々の毎日をより豊かで充実したものにしたい」という思いの基、スポーツクラブ・リゾートホテル・介護福祉施設など多角化にも取り組みはじめた生活総合企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ダイアログ
東京都品川区西五反田
不動前駅
500万円~699万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) 経営・戦略コンサルティング, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
〜フレックス/残業月20時間/管理職や企画、人事制度見直しに伴う規定対応などにもチャレンジできる〜 ◇5年で550社に導入された次世代クラウド型在庫倉庫管理システムを展開 ◇年150%の成長中、2〜3年後に向けてIPO準備中 物流DXを推進する当社にて、労務としてご活躍いただきます。 ■業務内容: ◇勤怠管理 ◇給与関連(顧問社労士との連携あり) ◇健康診断の実施など社員の健康管理に関する業務 ◇社員の福利厚生 ◇休職や復帰の手続き ◇就業規則、各種規定の改定 ◇各種証明書の発行業務 ◇衛生委員会の運営事務局 ◇各種補助金、助成金の申請 ◇労務課題の検討と対応 ※必要に応じて、社外の専門家(顧問弁護士・社労士)に確認が可能です ※労務管理対象人数…約170名 (今年も40名ほど増員予定。グループ会社の給与計算なども本社で実施) ■管理部構成 ・部長1名、リーダー2名、派遣2名の合計5名 ■魅力点: ・幅広い業務経験…多様な業務に携わりスキルの幅を広げるチャンスがあります。 ・成長のスピード…物流テックは現在、急成長を遂げている業界のため、業務での成長チャンスが多くあります。短期間で自己成長を実感できる環境です。 ・裁量の大きさ…自分のアイデアを業務に反映しやすい環境です。 ・キャリアアップの可能性…成果次第で重要なポジションに昇進できます。 ・新しいスキルの習得…ITツールや分析スキルを学ぶ機会多数あります。 ■企業について ・「ロジスティクス」×「IT」をベースとしてお客様の課題解決に向けた業務を行い、5年で500社に導入された次世代クラウド型在庫倉庫管理システムを展開しています。 ・大手コンサルファーム・コンピュータ関連サービス企業出身者が多数在籍をしている業務システム導入の専門家集団です。 ・IPOに向けた事業拡大フェーズです。 変更の範囲:無
トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
東京都渋谷区東
400万円~649万円
ITアウトソーシング コールセンター, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
【人事労務のプロとしてのキャリアが積める/給与計算や労務のご経験者/メンバーマネジメント、管理者側へステップUP/キャリアチェンジが叶う◎】 ■業務内容: 入社後はグループ会社の「株式会社FTHRプロフェショナルズ(富士通とトランスコスモスの共同出資会社)」に出向し、人事労務・総務のBPOサービスを提供する部門に所属し、管理職候補として事業所のマネジメントや人事労務実務などをご担当いただきます。 ■以下の実務も併せて遂行します ◇給与計算・勤怠管理 ◇健康保険・社会保険・雇用保険等の手続き ◇福利厚生に関わる手続き ◇入社・退社、再雇用手続き ◇育児・介護など各種給付金の申請受付・届出対応 ◇グループ会社内電話・メール応対 ◇郵便物の仕分け・配布 ◇業務フロー構築 など ※在宅割合1〜2割程(導入したばかり)配属先チームによって在宅勤務がない場合もございます。 ■組織の役割: パートさんや契約社員など複数のメンバーを管理するSSVがおり、その組織をまとめるSVがおります。部門の管理をしていただくのが今回の募集となりますが、候補生として就業していただき、ゆくゆくは管理者として現場をお任せします。 ■出向先について: ◇事業内容:富士通およびそのグループ会社の人事サービスを受託するシェアードサービスを展開しています。 ◇勤務地:株式会社FTHRプロフェショナルズ(長崎県長崎市家野町6-1) ■働き方に関する魅力: ・当社ではUIターン方も多く活躍しています。 ・女性活躍推進企業:厚生労働大臣認定の「えるぼし認定」等、女性の活躍推進について公的に認定されている企業です。※採用した労働者に占める女性の割合:51.6%、労働者に占める女性の割合:42.0%、女性の育児休暇取得率:99.2%、管理職に占める女性の割合:13.1%、産休実績:170名(令和1年実績) 変更の範囲:会社の定める業務
豊生ブレーキ工業株式会社
愛知県豊田市和会町
自動車部品, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
【転居を伴う転勤無し/品質を第一に、生産性向上を目的とした技術開発・設備投資を行う優良企業/CASE実現に伴いブレーキの電動化にも対応】 ■職務内容: 社内の労務管理を中心に、幅広く人事業務をご担当いただきます。以下いずれかの業務に携わっていただく予定です。 ・賃金/就業に関する制度設計、企画立案、運用 ・福利厚生/人事に関する諸制度設計、企画立案、運用 ・各種社会保険の手続き管理 ・企業内労働組合対応(労使協議他) ・労務管理に対する職場の自立を目指した強化策の企画立案と個別労務事案対応 ■キャリアパス: まずはご経験を活かして上記業務に携わっていただき、将来的にはリーダーや管理職を目指していただくことを期待しています。 ■組織構成:合計8名 ■採用背景: 豊生ブレーキ工業は未来に向けて「HOSEI VISION 2030」を策定、ブレーキのトップメーカーを目指して活動しています。 労働人口が減っていく中でも従業員が安心してイキイキと働くことで、生産性を向上させブレーキ事業を更に発展させるために労務管理の重要性が高まっています。 私たちが掲げるVISINの達成に向けて労務管理のセクションの強化のための採用です。中長期的には人事部門のマネージャーとして活躍いただけるような人材を歓迎します。 ■当社の特徴: ・アイシングループ企業の一員として、ドラムブレーキ、ディスクブレーキ及び付随する部品等を製造し、トヨタ自動車様を中心にその他完成車メーカー各社への供給を担います。数多くのブレーキ製品等が、乗用車やトラック等、幅広く用いられています。 ・働き方としては、年に1回の従業員意識調査を実施し、働きがいのある会社や組織を目指し改善を進めています。有給休暇の取得推進や直近では男性の育児休暇取得者も増えています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社勝俣組
神奈川県足柄下郡箱根町宮城野
400万円~699万円
ゼネコン, 経理(財務会計) 人事(給与社保)
〜土木部門の完成工事高は神奈川県西部でトップクラス/神奈川県優良工事表彰/創業111年の地域密着型ゼネコン/転勤なし/マイカー通勤可能、ガソリン代支給あり〜 ■業務内容: 【経理業務】 ・一般的な経理事務(伝票の起票、現金・預金出入管理、取引業者への支払業務、月次資金繰作成、決算業務、電話来客対応)および事務効率化の企画 【人事総務業務】 ・給与計算、社会保険、労働保険関係業務 ・新卒/中途採用の企画と運営、SNS運用、会社行事運営、自社保有ビルの管理運営など 【ご入社後の業務プラン※あくまで目安となります。】 ・入社〜2か月程 伝票処理や労務関係の定型的な事務作業など、基本的な庶務や雑務、先輩の手伝いをしていただきます。 ・3ヶ月目以降〜 決算書や資金繰り表の作成方法を指導します。 先輩のチェックを受けながら自ら作成いただきます。 ・〜3年以内(目標) 経理面については、決算作成や資金繰り表および資金繰り予測の作成、作成完了した書類を経営陣に説明を独力で行います。 ・4年目〜5年目 労務周り(給与計算)も独力で基本的事務は回す力を身につけていただきます。 ・6年目以降 既存業務の効率化などの事務効率化に関する企画や、採用業務にも関与いただきます。 ☆しっかり指導しながら覚えていただきますので、未経験の方でもご安心ください。 ■組織構成: 現在、男性2名、女性1名、50代〜60代の3名が管理部に所属しています。 ■業務の特徴・魅力: ・会社全体で30数名の会社で、少数精鋭で個人の裁量もあり、やりがいや達成感が大きいです。 ・和気あいあいとした雰囲気なので中途社員も馴染みやすい雰囲気です。 ■キャリアパス: ・努力次第で早い段階で個人に任される仕事が多くなり、相応の役職にテンポよく昇格していく可能性があります。 ■当社について: ・年間3,000万人超の観光客数を誇る、国際観光地・箱根〜小田原エリアを拠点に、神奈川〜静岡の道路・鉄道・発電施設などのインフラや、観光施設・ホテル・飲食店等を創っている総合建設会社です。 ・有名観光地において多くの人々が一度は訪れる場所や、神奈川〜静岡の人々の暮らしには、当社の仕事で溢れています。 変更の範囲:会社業務全般
かんぽシステムソリューションズ株式会社
東京都品川区北品川(5、6丁目)
500万円~899万円
システムインテグレータ, 人事(採用・教育) 人事(給与社保)
~人事経験&後輩育成をお持ちの方を積極採用中!グループ組織拡大に伴う増員採用~ ●かんぽGのIT中核企業を支える人事職として経験を活かせる業務からお任せ ●採用、制度設計~運用、研修など人事として幅広いキャリア形成が可能 ●2,100万人以上の顧客基盤を持つかんぽ生命のIT戦略を担う中核企業 ●「実働7.5h×週3在宅×スライド勤務可」WLB◎/働き方改革の推進で長期就業しやすい安定した環境 ■職務概要 かんぽ生命のIT中核企業である当社にて、人事として給与計算、制度運用や人材育成など以下の中からご経験に応じてお任せいたします。 ■職務詳細 ・人事管理 ・人事システム導入検討 ・人事制度改革、運用管理 ・人事関連規定改正 ・人材育成(人材育成制度の策定、研修企画、実施等) ・入社式、内定式等のイベント実施 ・勤怠管理 ・給与計算 ・社会保険業務、福利厚生業務 等 ■資格取得制度: 当社では資格取得が昇格や昇任にプラスとなるばかりでなく社員のスキルアップの目標となる為、全社的に資格取得を支援。中でも情報処理技術者試験の資格取得を積極的に支援しており、受験料支援や合格時の一時金の支給など、資格をめざす社員を全面支援しています。 ■当社の特徴: かんぽ生命保険の業務を支える巨大システムのソフトウェア設計・開発・保守を実施。決して止まることが許されない、ミッションクリティカルなシステムの設計から開発、運用、保守に至るまで、そのすべてを担っています。私たちはかんぽ生命の事業をシステムから支えることで、日本全国のお客さまの暮らしをサポートしています。 変更の範囲:会社の定める業務
bravesoft株式会社
東京都港区芝(4、5丁目)
三田(東京)駅
350万円~599万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
■□リリース4年で10,000社が導入、500万人が投票する、大型イベントプラットフォームを運営する当社で、事業を推進して頂く方を募集中です!大手企業を中心に800本以上アプリ制作実績/日本最大級のお笑いアプリ(ボケて)、テレビ朝日、TBS、テレビ東京、フジテレビが運営する、民法公式テレビポータルの「Tver」の開発にも携わっており、アプリダウンロード数は1,500万人を突破!■□ ※当社の掲げる9つのスピリットのどれか一つに強みや自信がある方は未経験でも応募歓迎です★ 一生勉強/プロ意識/ポジティブ主義/チームワーク/自立他尊/上を目指す/期待を超える/魂を込める/すべては勇気/迷ったら挑戦 ■募集背景 事業拡大に伴い管理体制を強化するため、コーポレートコアメンバーの積極的な採用を行っております! ■業務内容 人事労務業務をメインとしたコーポレート業務全般を担当していただきます。 ・勤怠管理業務 ・給与計算業務(社労士事務所と連携) ・健康診断業務 ・衛生管理業務 ・労務手続き(社会保険・住民税等) ・採用応募者対応 ■組織構成 人事部(部門長1名、新卒採用1名、中途採用1名、人材開発/労務1名) ■組織のカルチャーについて ・社風として、明るく前向きな人材が多く、カオスな環境でも果敢に挑戦できるメンタリティーや適応性などが求められます。 ・バリューの共通点:チームワークを意識して、向上心を持ちながら、自身の業務に拘って、勇気を持ったチャレンジが出来るかどうか ・必要なマインドセット:何かに主体性をもって、挑戦したことや得られた結果を成功でも失敗でも自身の血肉として生かしていること ■当社について 「最強のものづくり集団」を目指し、今年で15年目を迎えました。現在はアプリの受託開発を中心に、BtoC向けの「bokete」なとと言った自社開発アプリをヒットさせ、これまでで現在700本を超えるアプリ開発を行って参りました。主にイベントプラットフォーム事業とパートナープロダクト事業の二本柱でビジネスを展開しています。年間プロダクト数は80件以上、MAU成長率は137%、ストア評価は平均4.2/5のサービスを展開中です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社グレープストーン
東京都中央区銀座
銀座駅
食品・飲料メーカー(原料含む) 食品・GMS・ディスカウントストア, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
【東京ばな奈、銀のぶどう、シュガーバターの木などの製造から販売まで一気通貫で展開/圧倒的なブランド力と認知度が強み/インバウンド需要で業績好調◎】 ■業務内容: 「シュガーバターの木」、「チューリップローズ」などのお菓子を製造する企業の労務管理業務をお任せします。 当社システムにて、毎月の給与計算や入社、退社時の各種手続きを行っていただきます。 また、本社以外の工場などの事業所との連携を取りながら、人事関係業務を進めます。次世代の当社の労務管理を担える方にお越しいただきたいと考えております。 ■業務詳細: ・給与計算業務 ・社会保険手続き業務 ・その他、社内調整等、人事関連業務 ※ご入社後は、現場を知っていただくために約2週間の販売研修/製造研修の実施を予定しております。事前に人事部主催の研修を受けてから現場に入りますので安心です。 ■就業環境: ワークライフバランスを整えて長く就業しやすい環境です。入社直後に有給10日付与され、年間休日123日、原則土日祝休みです。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社麻生
福岡県福岡市早良区百道
藤崎(福岡)駅
設計事務所, 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
【1872年創業、従業員数2743名、連結売上高3957億/福岡を基盤にして長い歴史を持つ企業でありながら常に時代の変化に挑戦してきました。社会システム変革への貢献をミッションに掲げ、組織強化のための増員採用となります】 グループ企業116法人(提携協力法人・機関含む)の中核企業の管理本部にて、総務人事業務のマネジメントをお任せしたいと考えています。 ※総務人事部は総務、人事労務、採用、教育研修、健康保険組合、秘書、広報と多岐に渡る領域を管轄しております。 ■業務内容: 本ポジションでは部長(50代)の下、管理職候補としてチームマネジメントをお任せしたいと考えています。 総務人事部全体で20代から50代までの部員約30名が所属しており、分野ごとにチーム型の組織運営を行っております。 ※総務チーム、人事(労務管理)チーム、採用研修チーム ※各チームは3〜10名で編成 ■業務詳細: 人事労務チームにて、給与や交通費の計算、社会保険の手続きなどをお任せします。 様々な仕事がありますが、入社する方の適性やレベルに合わせて可能な仕事から順にお任せします。業務に関する不明点や質問は随時フォローします。 ・給与計算 ・全社勤怠管理 ・入社手続き ・社会保険・労働保険等の処理事務 ・雇用契約管理 ・従業員データ管理 ・就業規則/諸規定作成(改定内容の立案、作成及び届出)等 ■入社後のキャリアアップ: まずはできることからスタートし、経験・実績に応じて徐々に担当業務の幅を広げ、レベルの高い仕事にチャレンジできます。グループ会社、事業領域も多岐に渡るため、様々な労務があり、お任せしたい仕事は多数あります。 給与計算などのルーティーン業務だけではなく、会社の「働きやすい職場づくり」にも貢献出来るポジションです。 これからの当社をより良い会社にしていくために、「もっとこうした方がいいのでは?」といった、あなたの意見・アイデアを存分に発揮してください! 変更の範囲:会社の定める業務
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