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小川工業株式会社
埼玉県行田市桜町
東行田駅
600万円~799万円
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ゼネコン 住宅(ハウスメーカー), 経理(財務会計) 管理会計
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜国土交通省の局長表彰を受賞した地場優良企業/100年以上の歴史を持ち、映画「のぼうの城」の舞台・忍城の建築工事も施工/社員の育児参加支援など『埼玉県多様な働き方実践企業』プラチナランク認定の働きやすい環境◎〜 ■採用背景: 社内異動による欠員のため、体制強化するべく募集しております。 ■業務詳細: ・建設業経理のスペシャリストとして財務の管理 ・キャッシュフロー管理(資金繰り) ・資金調達(銀行との折衝窓口) ・予実管理 ・決算業務 ・固定資産の管理 ・税務申告 ・伝票作成 ・データ入力 ・部下マネージメント ■資格取得援助制度あり: 事務系の社員にも資格の取得を推奨しています。業務に関連する資格を取得し、更なるステップアップを図って業務への貢献度を高めていきます。 ■同社の特徴: ・大正8年、土木業として創業した当社。以来、埼玉を基盤に実績を残し続け、高い技術力とクライアントからの厚い信用を構築し、クオリティの高い実績を残し続けています。道路整備・環境事業から公共・商業建築まで幅広いステージで事業を展開し、埼玉県においては不動の地位を確立しています。 ◎国土交通省の局長表彰を受賞した地場優良企業。 変更の範囲:会社の定める業務
三桜工業株式会社
東京都渋谷区渋谷(次のビルを除く)
1000万円~
自動車部品 機能性化学(有機・高分子), 経理(財務会計) 管理会計
【連結決算・開示関連・マネジメントを担当/海外を含む子会社の管理/ワークライフバランス◎/自動車部品の国内トップシェアで企業基盤安定】 ■業務内容: 経理部長として、グローバル三桜グループ全体における会計業務全般のとりまとめをご担当いただきます。具体的には、連結決算や開示関連、マネジメントをお任せいたします。10社を超える国内外の子会社や海外子会社との管理業務、また現地スタッフとの連携・やりとり等も一部担当いただきます。 ■業務詳細: ・単体決算、連結決算(制度会計、管理会計、海外を含む子会社の管理) ・開示業務(有価証券報告書、決算短信ほか) ・会計、税務に関する法改正への対応 ・監査対応 ・税務調査対応 ・税務に関するとりまとめ ・JSOX対応 ・システム導入 ※海外子会社や現地スタッフとやりとりする際には、英文メールや英文開示の文書に関する業務なども一部発生します。 ■当ポジションの魅力: ・会社の内情を把握し、将来の幹部候補(CFO等)として意思決定に深く携わることができる。 ・組織の機能として発展途上の部分もあるため、自身が中心となってチームをリードし、組織の完成形に向けてメンバーと共に成長できる。 ・海外現地法人も含めた事業会社の会計全般に関わり、グローバルで通用するスキルを身に着けることで、将来のステップアップへの土台を得られる。 ■直近の当社トピックス: 寡占で新規参入者も少ない自動車配管市場で、重要保安部品を参入障壁に世界有数のシェアを誇っており、足元、ハイブリッド車やプラグインハイブリッド車等、内燃機関を搭載するクルマが見直される中、三桜工業独自の戦略「サンオー・ラストマン・スタンディング戦略」でグローバルNo.1シェアを目指します。
ジェイドルフ製薬株式会社
滋賀県甲賀市土山町北土山
400万円~549万円
医薬品メーカー, 経理(財務会計) 管理会計
〜景気に波を受けにくい製薬業界/東和薬品100%出資会社〜 ■業務概要: 先発品およびジェネリック医薬品を手掛ける当社の財務経理課にて、経理財務業務をお任せします。いずれは管理職として、実務だけではなくマネジメント業務も期待します。財務経験を活かしてキャリアアップが可能です。 ■業務詳細: ・月次/年次決算 ・親会社へ提出する連結パッケージへの入力 ・原価計算 ・管理会計(中期経営計画の作成、予算実績差異分析) ・財務関連 ・固定資産管理 ・システム導入等、幅広くご担当頂きます。 ※当社利用システム:GLOVIA、STRAVIS、楽々精算 ■配属先情報: ・大阪事務所・経理課 ・社員2名 ※社員2名はいずれも中途にて入社しご活躍をされております。 ■採用背景: 更なる組織力強化を図るための増員採用となります。 ■職場環境: ・困っている人がいたらお互いに助け合う風通しの良い風土です。 ・また、年休126日、残業は通常は月20時間程度(繁忙期でも月30時間程度)とWLBも良く、景気に波を受けにくい製薬業界ということもあり、腰を据えて長く働き続けて頂ける環境です。 ・メーカー経理や連結決算業務など、幅広い業務を経験できるためキャリアアップにも最適です。 ■企業・求人の特色: 【東和薬品株式会社100%出資会社】 国際基準(GMP)に基づき、大腸肛門科領域に特化した先発品・ジェネリック医薬品を主力に成長をし続けており業績好調です。 人々を笑顔にする医薬品の提供を目指しております。 ■当社について: 『私達は人々の健康に貢献します。私達はこころの笑顔を大切にします。』が企業理念です。 当社は、東和薬品グループ企業として優れた製品とサービスを創造することによって人々の健康に貢献しています。さらには社会的な役割として製品の安定供給、品質確保・情報提供に関する信頼性を高め、高品質かつ適正な価格でジェネリック医薬品の普及を推進して参ります。そして、患者さん、医療関係者の皆さま、地域社会をはじめとする、すべての方々に心の底から喜ばれ、求められる企業を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
大正製薬株式会社
東京都豊島区高田
学習院下駅
医薬品メーカー, 管理会計 経営企画
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【OTC医薬品業界TOPクラスのシェア/「リポビタンD」を初めとした医療品・健康食品を開発/住宅手当・家族手当など福利厚生充実】 ■業務内容変更の範囲:当社および関係会社の業務全般 ■業務内容: ・ASEAN諸国の子会社の責任者候補として入社いただくことを想定。現法の責任者として事業経営全般をお任せします。 ・リーダーシップを発揮して事業計画の策定から推進を担い事業拡大に意欲的に取り組んでいただくことを期待 ※責任者 :海外現地法人の事業経営全般 ■当社の特徴:主としてOTC医薬品、健康食品、化粧品を扱う「セルフメディケーション事業」と、医療用医薬品を扱う「医薬事業」の2つが両輪となって成長を牽引している総合医薬品メーカーです。2つの事業領域を通じ、健康の維持や病気の予防から本格的な治療までを、トータルにカバーできる製品群を有しております。「いつまでも健康で美しく、幸せな暮らしを続けたい」との人々の願いに応えるべく、常に事業の原点を見つめ「健康と美」をテーマとしたあらゆる分野に挑戦し続ける企業を目指しています。 ■OTC(一般医薬品)業界について: ドラッグストアチェーンの出店加速や、スイッチOTCの普及、インバウンド需要の増加を背景にOTC業界は拡大傾向にあります。日本の国民医療費の負担増加による財政逼迫への対応策の一つとして、OTC医薬品によるセルフメディケーションの普及拡大が求められており、成長可能性があります。世界市場としては医療保険制度が整っていない新興国を中心に安価なOTC医薬品へのニーズが高くあるため、海外市場への積極的な投資も必要となっています。 変更の範囲:会社の定める業務
オリンパス株式会社
東京都八王子市石川町
北八王子駅
400万円~899万円
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 医療機器メーカー, 経理(財務会計) 管理会計
■本ポジションの役割:ファイナンスビジネスパートナーは、担当する部門の財務サポートを行い、担当部門のグローバルリーダーと協力しながら、財務状況を把握し、計画・予算・予測・業績管理を向上させ、質の高いビジネス判断ができるようにサポートすることがミッションです。 ■職務内容:具体的な業務詳細は下記になります。 ・Finance部門と担当部門の橋渡し役として、部門の目標と戦略をグローバルの取り組みに合わせます。 ・戦略的な目標に沿ってビジネスの成果を的確に評価するため、タイムリーに財務分析を行います。また、財務パフォーマンスを向上させるための改善点を見出します。 ・事業の戦略目標に合わせて、中長期の予算策定や意思決定のための財務分析レポートを提供します。 ・通常業務の費用と一時的なプロジェクト費用の要因を分析し、組織全体で可視化を図ります。 ・事業部門、地域ごとの費用配分を含む予算管理のガバナンスを整備します。 ・グローバルリーダーの意思決定に必要な財務管理の理解を高めるためにサポートします。 ■仕事の魅力: ・外国籍のメンバーと協力し、クロスリージョンでのプロジェクトに携わることで、国際的な視野と経験を身につけることができます。 ・CxOレベルからの注目度の高いタスクフォースに初期段階から参加し、部門共にプロジェクトを推進していくことで、キャリアアップを目指せるポジションです。 ■入社後のキャリア:将来的に、ITのFinance BP領域でなく、ほかの領域のFinance BPになって頂けるチャンスもございます。また、Finance以外の分野での活躍のチャンスもあり、幅広いキャリア形成が目指せるポジションです。 ■同社について: 同社は消化器内視鏡シェアは7割・海外売上比率8割・従業員数は3万人を有するグローバル企業です。創業以来医療業界を牽引してまいりましたが、真のグローバル・メディカル・テクノロジーカンパニーへの飛躍を目指し、2019年より企業変革プランを指針に事業変革を推進してます。 年率 5-6%の売上高成長率を持続すること、2023年3月期に営業利益率20%以上を達成を目標に医療機器業界のグローバルリーダーとして、医療事業にさらなる注力ための事業の再編成やグローバル人事制度の導入など変革をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
日本ケミファ株式会社
東京都千代田区岩本町
700万円~1000万円
【ジェネリック医薬品を一気通貫して製造する数少ない老舗製薬メーカー/創業70年以上の医薬品メーカー/年間休日126日/フレックス/転勤無し/家族手当・住宅手当・退職金有り】 ■職務内容: 経理業務全般に亘り、担当してもらいます。 会計業務:月次・年次決算、税務申告、資産管理等 管理業務:全社事業計画策定、予算管理 財務業務:資金計画の立案・管理、金融機関との折衝 ■組織構成 経理部6名 ■出向 日本薬品工業株式会社 <社名>日本薬品工業株式会社 <住所>東京都千代田区岩本町2-2-3 ※勤務地は日本ケミファ株式会社の本社となります <事業内容>医療用医薬品の製造販売 体外診断用医薬品及び一般用医薬品の受託製造 ■日本ケミファの今後: 創業70年を超える当社は、現在ジェネリック医薬品を中心とした事業の展開により安定した収益基盤を得ることに成功しました。その上で今後のビジョン、事業展開としては以下のように考えております。 (1)短期ビジョン:ジェネリック医薬品事業による安定した収益基盤の確保 (2)中期ビジョン:グローバル展開、特に近年生活水準が上がり人口も急増したアジア圏のマーケットの確保及び工場の設立による医薬品の逆輸入、製造拠点の増加/他社やアカデミアと共同でのアルカリ中和療法を応用した難治性ガン(膵臓がん)の治療促進、予防薬の開発(現在、非臨床は完了) (3)長期ビジョン:AIを用いた創薬(成功すれば、ゼロベースから医薬品を創出する際に、化合物を最適化させるフェーズが大幅に短縮される) (1)に関してはおおよそ達成しており、(2)(3)に関しても現在並行してプロジェクトは進んでおります。 変更の範囲:会社の定める業務
〜景気に波を受けにくい製薬業界/東和薬品100%出資会社〜 ■業務概要: 先発品およびジェネリック医薬品を手掛ける当社の財務経理課にて、管理職として経理財務業務をお任せ。実務だけではなくマネジメント業務も期待します。経理財務での管理職経験を活かしてご活躍いただけます。 ■業務詳細: ・月次/年次決算 ・親会社へ提出する連結パッケージへの入力 ・原価計算 ・管理会計(中期経営計画の作成、予算実績差異分析) ・財務関連 ・固定資産管理 ・システム導入等、幅広くご担当頂きます。 ※当社利用システム:GLOVIA、STRAVIS、楽々精算 ■配属先情報: ・大阪事務所・経理課 ・社員2名 ※社員2名はいずれも中途にて入社しご活躍をされております。 ■採用背景: 更なる組織力強化を図るための増員採用となります。 ■職場環境: ・困っている人がいたらお互いに助け合う風通しの良い風土です。 ・また、年休126日、残業は通常は月20時間程度(繁忙期でも月30時間程度)とWLBも良く、景気に波を受けにくい製薬業界ということもあり、腰を据えて長く働き続けて頂ける環境です。 ・メーカー経理や連結決算業務など、幅広い業務を経験できるためキャリアアップにも最適です。 ■企業・求人の特色: 【東和薬品株式会社100%出資会社】 国際基準(GMP)に基づき、大腸肛門科領域に特化した先発品・ジェネリック医薬品を主力に成長をし続けており業績好調です。 人々を笑顔にする医薬品の提供を目指しております。 ■当社について: 『私達は人々の健康に貢献します。私達はこころの笑顔を大切にします。』が企業理念です。 当社は、東和薬品グループ企業として優れた製品とサービスを創造することによって人々の健康に貢献しています。さらには社会的な役割として製品の安定供給、品質確保・情報提供に関する信頼性を高め、高品質かつ適正な価格でジェネリック医薬品の普及を推進して参ります。そして、患者さん、医療関係者の皆さま、地域社会をはじめとする、すべての方々に心の底から喜ばれ、求められる企業を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
日本キャタピラー合同会社
東京都千代田区内幸町
内幸町駅
450万円~649万円
建設機械・その他輸送機器, 管理会計 経営企画
<世界トップクラスの建設機械メーカーであるキャタピラー社唯一の直営ディーラー/米国会計基準も含めて管理会計として分析、レポート業務等をお任せ/福利厚生充実> ■業務内容: (1)PL・BS計画策定(年次) (2)管理会計損益速報・確報報告(月次) (3)PL・BS見通し作成・報告(四半期) (4)対計画、対前年、対見通しなどの差異分析(月次) (5)社内業務改善プロジェクトの運営(随時) ※上記(1)〜(4)はJ-GAAP/US-GAAPの双方で業務を遂行しております。 ※レポートラインは計画管理課長となります。 ※アメリカ本社向けの英文レポート提出やその後の質疑応答、また外国人CFO(海外オフィス駐在)とのコミュニケーションにおいて英語を使用します。 ■組織:4名(課長1名(40代)、スタッフ3名(30〜40代)) 上司であるCFOは海外に駐在しており、レポートやコミュニケーションにおいては英語が必要となります。 ■キャリアステップ: 数年後には経理課(財務会計)や事業部門への異動も可能であり、中長期的にご活躍いただく機会がございます。将来的には主任・課長補佐・課長など、社内のリーダー層としてご活躍いただくことを期待しております。 ■会社について: 世界トップクラスシェアの米国建機メーカーキャタピラー社の日本直営ディーラーで、全国に130か所以上に拠点を保有。 日本全国、何処に行っても弊社の機械を目にすることができ、地域貢献の実感が持てる事業を展開をしています。 また埼玉にアジア最大規模のICT建設機械研修総合センターを開設しており、そこでの手厚い研修や、e-ラーニングなど社員が自身の知識やスキルを継続的に向上できる環境が整っており、平均勤続年数も18年9か月を誇っています。
建設機械・その他輸送機器, 経理(財務会計) 管理会計
<世界トップクラスの建設機械メーカーであるキャタピラー社唯一の直営ディーラー/米国会計基準のご経験を積むことが可能です/福利厚生充実> ■業務内容: 経理実務業務において以下お任せします。 (1)US‐GAAP(米国の会計原則)決算業務(月次/四半期/年次) 主に販売会計(売上、原価、在庫)に関する仕訳伝票作成業務 (2)決算分析業務 経営層への決算分析レポート (3)アメリカ本社へのレポート業務 親会社への決算関連レポート作成および提出 (4)米国のSOX法対応 ・米国SOX法に基づく内部SOX監査対応 (5)監査法人対応 ・外部監査人による監査対応 ※レポートラインは経理課長になります。 ※親会社がアメリカ企業となるため、英語でのレポート作成やミーティングへの参加があります。 ■組織:13名(課長1名(40代)、スタッフ12名(20〜60代) 上司であるCFOは海外に駐在しており、レポートやコミュニケーションにおいては英語が必要となります。 ■キャリアステップ: 数年後には計画管理課(管理会計)や事業部門への異動も可能であり、中長期的にご活躍いただく機会がございます。将来の管理職候補としてのご活躍を期待しております。 ■会社について: 世界トップクラスシェアの米国建機メーカーキャタピラー社の日本直営ディーラーで、全国に130か所以上に拠点を保有。 日本全国、何処に行っても弊社の機械を目にすることができ、地域貢献の実感が持てる事業を展開をしています。 また埼玉にアジア最大規模のICT建設機械研修総合センターを開設しており、そこでの手厚い研修や、e-ラーニングなど社員が自身の知識やスキルを継続的に向上できる環境が整っており、平均勤続年数も18年9か月を誇っています。
株式会社ナックイメージテクノロジー
東京都港区北青山
表参道駅
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 財務 管理会計
■業務内容: 当社の財務・経理部にてマネージャー職としてご活躍頂きます。入社後は管理本部長とシニアマネージャーのもと、即戦力として財務・経理実務、及び、チームマネジメントをご担当頂きます。 ■業務詳細: ご経験に合わせて以下の業務をお任せします。 ・資金繰り、資金管理、銀行折衝 ・月次締め、年次決算(※決算業務の一部と税務申告書作成は会計事務所に委託) ・予算管理、海外子会社管理 ・チームマネジメント、後進育成 ■組織構成: ・配属部門は4名で構成されております。シニアマネージャー1名、メンバー3名、30代〜50代となります。 ■弊社の魅力: 1958年の創業から今年で68期を迎え、長い社歴を持っております。製品開発には常に力を入れており、近年では業界の中でも最も速度と画質の良いカメラの生産・販売を行っています。品質には高い評価を頂いており、大学の研究室(東京大学、大阪大学)や新日鐵住金、上場自動車部品メーカー、JAXA等との取引がございます。 ハイスピードカメラの開発製造販売をビジネスの中心に据えたメーカーですが、映像制作用カメラ等の輸入販売も行っており、さらには赤坂事業所においてシネカメラ・レンズ等のレンタルにも取り組んでいます。カメラメーカーの域を超えたワールドワイドな総合映像企業を志向する弊社において、共に道を切り開いてゆく意欲のある方を求めます。 変更の範囲:会社の定める業務
<同社経理部において将来的なリーダー候補となる方を求めています/米国会計基準のご経験を積むことが可能です> ■業務内容: 経理実務業務において以下お任せします。 (1)US‐GAAP(米国の会計原則)決算業務(月次/四半期/年次) 主に販売会計(売上、原価、在庫)に関する仕訳伝票作成業務 (2)決算分析業務 経営層への決算分析レポート (3)アメリカ本社へのレポート業務 親会社への決算関連レポート作成および提出 (4)米国のSOX法対応 ・米国SOX法に基づく内部SOX監査対応 (5)監査法人対応 ・外部監査人による監査対応 ※レポートラインは経理課長になります。 ※親会社がアメリカ企業となるため、英語でのレポート作成やミーティングへの参加があります。 ■組織:13名(課長1名(40代)、スタッフ12名(20〜60代) 上司であるCFOは海外に駐在しており、レポートやコミュニケーションにおいては英語が必要となります。 ■キャリアステップ: 数年後には計画管理課(管理会計)や事業部門への異動も可能であり、中長期的にご活躍いただく機会がございます。将来の管理職候補としてのご活躍を期待しております。 ■会社について: 世界トップクラスシェアの米国建機メーカーキャタピラー社の日本直営ディーラーで、全国に130か所以上に拠点を保有。 日本全国、何処に行っても弊社の機械を目にすることができ、地域貢献の実感が持てる事業を展開をしています。 また埼玉にアジア最大規模のICT建設機械研修総合センターを開設しており、そこでの手厚い研修や、e-ラーニングなど社員が自身の知識やスキルを継続的に向上できる環境が整っており、平均勤続年数も18年9か月を誇っています。
科研製薬株式会社
東京都文京区本駒込
500万円~699万円
◆◇◆老舗医薬品メーカーである同社にて経理担当者を募集しております◆◇◆ 【職務内容】 決算・開示関連業務全般 <具体的には> 四半期・年次決算業務(単体、連結)、開示業務(有価証券報告書の作成、決算短信の作成)、IFRS導入プロジェクトの推進、監査法人対応、財務諸表の作成、各種勘定科目管理、経費精算データチェック、国税局対応、関東財務局対応、内部統制管理、経理関連システム管理など <当社で使用している経理関連システム> 基幹システム:SAP 経費精算システム:Concur Expense、 Concur Invoice 固定資産システム:ProPlus ■残業時間: 決算期は繁忙時期となりますので、通常時より残業が発生する可能性があります。 ■配属部署について 配属先組織名 : (本社) 経理部 在籍人数 : 13名 ■戦略・ビジョン 最先端の製品で、『最優』の成果をつくる。世界に存在感を示す製薬会社になることが私たちのめざす未来です。日本・アメリカ・カナダにおいて共同開発された日本初外用爪白癬治療剤「クレナフィン」を、現在はアジアを中心に海外展開しています。 ■社風・風土 同社の前身は大正6年に設立された理化学研究所。その頃から受け継がれた真摯で探究心旺盛な風土は今でも変わることはありません。また、人材育成にも力を入れており、「変革と創造への挑戦」を念頭に、社員の意欲的な自己啓発に対しても、積極的にサポートしています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社いのうえ工務店
埼玉県秩父市黒谷
和銅黒谷駅
400万円~649万円
住宅設備・建材, 経理(財務会計) 管理会計
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜創業100年を迎えた老舗工務店/新しいことに挑戦し続ける企業/毎年120%以上の成長率を継続/従業員の資格取得を積極的に支援する社風◎〜 ■業務内容: 当社にて経理・会計業務を担当していただきます。 ■業務詳細: 下記の業務などを対応していただきます。 ◇経理仕訳入力業務(売上・外注費・経費計上等) ◇入出金管理(銀行口座・現金) ◇月次決算(締め処理・社内報告) ◇中間・期末決算業務 ◇固定資産管理業務(減価償却費計上・台帳登録・現物実査(棚卸)) ◇購買関係、日常支出に関する手配・社内決裁 ◇交通費・立替・出張旅費精算処理 ◇グループ内報告資料作成(月次損益・連結会社間取引・注記用資料) ◇備品等在庫管理(事務用品・制服) ■資格支援: 従業員のスキルアップを目的とした資格取得支援制度を設けております。建築士、宅建士等の資格取得に向けた講座を、社内有資格者が講師となり定期的に開催しており、従業員の資格取得を積極的に支援する社風です。 ■組織構成 経理2名(部長1名)で構成されております。 ■同社の強み 【業績好調/広告に強みあり!】北関東に根ざしている為、エリア限定で広告掲載をしています。展示場や、WEB広告・ポータルサイト(suumoやタウンライフ)・自社サイトなど特定のエリアに絞って、様々な手法でアプローチをしています。そのためより多くのお客様に認知いただいております。 【高品質×高コスパで大手に劣らずシェア拡大!】 大手住宅メーカーに比べて、広告費用等を抑えることができるため、その分品質にコストをかけることができます。このような背景もあり大手より低価格で大手並みの高品質な住宅を提供できます。 ■今後の展望: 延べ2,000件を超えるお客様のお家づくりをさせていただくことができ、今期のご契約数は300棟超に。さらに年間500棟、700棟のご契約をいただける会社へと成長を志しております。 熊谷、上尾、川越をはじめとする埼玉県に展開し、多くのお客様に家づくりのパートナーとして選んでいただいてまいりました。これからは、埼玉県大宮をはじめ、群馬県、栃木県、千葉県への出展を計画しており、関東に新しいモデルハウスが続々とオープンしていく計画です。 変更の範囲:会社の定める業務
DIC株式会社
東京都
500万円~899万円
石油化学, 財務 管理会計
【東証プライム上場/印刷インキなど世界No.1シェア多数・ファインケミカルメーカー/『健康経営優良法人ホワイト500』7年連続認定/福利厚生充実】 ◆職務内容 グローバルでの事業成長を支えるグループ資金調達と調達した資金が効率的に活用される仕組みづくりが重要な経営課題となっており、その一翼を担う人材として、以下の業務を担っていただきます。 ・グループ資金調達 └銀行総合窓口(国内外)、銀行借入、コマーシャルペーパー、債券、アセットファイナンス、デリバティブ取引 ・グループ会社財務支援 ・グループ財務ガバナンス体制の強化 ・グループキャッシュマネジメントシステムの運用と改善に向けた企画・立案・実行 ◆組織構成 ・組織構成:財務部への配属となります。(1)グローバル資金管理(2)グローバル為替管理を担うチームへがあり、今回は(1)の所属です。 入社後は資金調達関連業務をメインに担当いただきますが、資金管理・資金計画の領域にも徐々に広げていただくことを想定しています。 ・働き方:フレックス勤務、テレワーク可能(会社ルールに準拠※現状50%以上出社)、残業月10〜20h ◆同社について 1908年、印刷インキの製造と販売で創業したDICは、その基礎原料である有機顔料、合成樹脂をベースとして、モビリティ、エレクトロニクス、サステナブルパッケージ、インフラなどの分野に多角的な事業を拡大。そして現在、それぞれの製品・技術がグローバル市場での確固たる地位を築き、DICグループは「印刷インキ」、「有機顔料」、「PPSコンパウンド」で世界シェア1位を誇っています。 変更の範囲:会社の定める業務
日本フルハーフ株式会社
神奈川県厚木市上依知
自動車(四輪・二輪) 建設機械・その他輸送機器, 商品企画・サービス企画 管理会計
〜いすゞ自動車と日本軽金属HDの合弁会社/世界初・業界標準製品多数/福利厚生・社宅制度充実/平均勤続年数15年〜 ■業務概要 トラックボディーの総合メーカーである当社にて、新商品開発にあたって、予算管理をメインにお任せいたします。 予算作成にはおおよそ半年程度を想定しており、残りの半年には既存商品リニューアル計画・立案、新商品の立案に携わっていただくことも可能です。 ■業務詳細 新製品開発において、各部門(開発や購買、生産技術など)と連携をし、プロジェクト管理を担当します。 ・各部門へのヒアリング ・コストの検討 ・予算の策定 ・予実管理(見通しに対しての達成状況の管理) ■配属先 事業企画部にて、30代後半の管理職のもと業務に従事いただきます。 ■就業環境・福利厚生 平均勤続年数からも分かる通り、長く働いている従業員が多く在籍しております。完全週休2日制なのでワークライフバランスも整う環境です。また、社宅制度を始め、福利厚生は充実しておりますので、安心して長期就業できる環境で、幅広く業務に挑戦していってください。 ■当社について: 日本軽金属ホールディングス(株)と、いすゞ自動車(株)から成る総合輸送機器メーカーです。いずれも東証プライム上場の企業で安心の経営基盤があります。トラックボディの主要材料であるアルミの仕入れが有利であり、素材の開発、トラック技術との融合等グループ間で行えることが強みです。クライアント毎にカスタマイズし製造されるトラックボディやトレーラーには、世界初・業界標準となった製品が多く、生産台数も業界トップクラスを誇っており、確固たる地位を築いています。 トラック4大メーカー(日野自動車、いすゞ自動車、三菱ふそう、UDトラックス)で当社のボディが採用されており、街中を走るトラックを見ると当社のステッカーを多く目にすることができます。
日本発条株式会社
神奈川県横浜市金沢区福浦
産業振興センター駅
400万円~799万円
自動車部品, 経理(財務会計) 管理会計
【世界トップシェアを誇る独立メーカー/東証プライム上場の安定基盤/自動車分野・情報通信分野・産業生活分野と複数事業の展開/開発〜量産・販売までを一貫して行います】 ■業務概要: ご入社後はシート生産本部管理部に配属後、当社の横浜工場における経理担当として下記業務をお任せいたします。 ■業務詳細 ・拠点収支纏め ・各種経理処理(伝票処理/固定資産管理) ・各種決算業務(決算資料纏め/経理部問い合わせ対応 等) ■組織構成: 配属組織には現在12名の社員が在籍しています。そのうち経理を担当している社員は4名です。30代〜40代で構成されていますので、早期キャッチアップが可能な環境です。 ・管理職1名:40代 ・担当クラス3名:30代 ■働き方: ・年間休日121日 ・完全週休2日制 ・月平均残業20時間程(繁忙期でも40時間程) ・在宅勤務可(週2日) ・フレックス制度あり 社宅制度等の福利厚生も充実しており、働き方良く長期就業が可能な環境です。また当社の離職率は5%程で腰を据えて働く環境が整っています。 ■業務の特徴: 自動車シートは自動車業界の変革やSDGsの中で注目を浴びており、顧客ニーズも非常に多様化しております。そういった顧客の意図をくみ取り、しっかりと形にしていくやりがいを感じられます。また製品としては、車の中でも非常に身近な製品ですので、自身が携わった製品を身近に感じることができることも特徴です。 ■当社の特徴: ・高いグローバルシェア…自動車用懸架ばねはグローバルシェア約25%であり世界No.1、国内においてもNo.1で約50%のシェアを獲得しています。ばね技術を応用する事でHDD用サスペンションにおいても世界を代表するメーカーであり、グローバルシェアで約35%を獲得しています。 ・事業の安定性と幅広い製品ポートフォリオ…自動車・電動自動車、鉄道、半導体製品、セキュリティー製品、プラント関連など様々な身近なところで、当社の技術は活用されています。特定業界の景気動向に左右されすぎることがなく、創立以来80年間経常赤字はありません。また、自動車部品において今後電気自動車、ハイブリッドカーへと製品の軸足が移っていく中でも必ず必要とされる部品(ばね、シート等)を製品として有しています。
株式会社大西
大阪府大阪市中央区久太郎町
450万円~549万円
繊維 専門店・その他小売, 経理(財務会計) 財務 管理会計 経理事務・財務アシスタント
■□複数の事業で安定性抜群/ワークライフバランス◎/明確な評価制度で従業員のキャリアを応援□■ ■概要 グループ連結で300億円以上を売り上げる当社の経理担当として、グループ各社の経理業務をお任せします。 現在アパレルの卸売業や店舗什器・空間設計や店舗向けDX、EC運営など複数事業を展開。安定した売上実績で経営しております。 ■業務内容 ・財務諸表の作成 ・月次・年次決算業務 ・法人税や事業所税などの税務申告業務を含む税務対応 ・仕訳入力や仕訳承認などの会計処理 これらの業務を通じて、会社の財務基盤を強化していきたいと考えています。財務や税務に関する知識と経験を活かし、経理部門の中心としてご活躍いただける方をお待ちしています。 ■求める人物像 自己研鑽が苦手でなく、計画立てて物事を進めていける方 コツコツした作業が好きで、周りとのコミュニケーションが図れる方 ■組織構成: メンバー:10名程度 ホールディングスの財務バランスや資産の運用について検討するチームもあります。20名程度派遣・パート社員も在籍しており、経理の日常業務をお任せしています。 ※メンバーはグループ各社の決算を担当しております。 ※ゆくゆくは税務面から組織を引っ張るリーダーになっていただきたいです。 ■育成環境 ご入社後1〜2か月はこれまでの経験を確認させていただきつつ、少しづつお任せできるレベルを探っていきます。基本的には会社ごとに経理メンバーもグループを作って動きますので、その中で様々なOJTなどを実施します。 ■キャリアパス 経理メンバーでありながらグループ会社の経理を一手に担います。規模感はそれぞれの会社の大きさに従いますが、1から10まで1つの会社の経理をお任せします。だからこそ俯瞰的な視点や幅広い経理知識を身につけることができ、スキルアップができます。 また当社は現在、税務面の強化を図っています。特にこの分野に詳しい方はぜひお待ちしております。 ■会社の特徴 ・複数事業がゆるやかに相互補完しあいグループシナジーを最大化。アパレルを軸に確実にシェアをとっております。 ・従業員への還元度が高く、年間休日の増加やベースアップなどを数年間で実施。 変更の範囲:会社の定める業務
NCDC株式会社
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
ITコンサルティング, 経理(財務会計) 管理会計
【IPO準備中!経理・財務のプロフェッショナルを目指せる環境/柔軟な働き方と成長意欲を重視】 ★IPO準備に向けた重要なポジションです。管理会計の知見・ノウハウを活かし経理・財務のプロフェッショナルを目指しませんか? ★フルリモート勤務が可能です。平均残業時間も20時間程度と柔軟な働き方が実現できます。 ◆職務内容 経理・財務業務全般を担当いただきます。月次・年次決算業務、プロジェクト単位での収支管理、IPO準備に向けた開示書類作成、株主総会関連業務、東証審査書類作成など、幅広い業務をお任せします。ご入社後のミッションとしてはまず管理・会計周りをご対応いただきます。 ◆具体的な仕事内容 決算・会計業務 ・月次、年次決算業務 ・プロジェクト単位での収支管理 ・予実分析 ・管理会計を通じた経営支援業務 株主対応・開示業務 ・IPO準備に向けた開示書類作成 ・株主総会関連業務 ■仕事のやりがい: ・IPO準備に携わることで、経理・財務の専門性を高められます。 ・プロジェクト単位での業務経験を活かし、経営に貢献できます。 ・新しい知識を学び、挑戦する意欲を持つ方に最適な職場です。 ◆魅力ポイント ・ネームバリューのある大手実績が多数あり平均130%の成長を続けており、IPO準備も進めております。 ・柔軟な働き方:フルリモート勤務が可能で、社員間のコミュニケーションを円滑にするツールを導入しています。 ・成長意欲を重視:新しい知識を学び、挑戦する意欲を持つ方に最適な職場です。 ◆組織風土 多様性を尊重し、自由と責任を掲げる組織風土を大切にしています。アウトプットへの責任を持ち、働き方には可能な限り制約を設けない環境を提供しています。 ◆働き方 フルリモート勤務が基本ですが、必要に応じて出社いただくこともあります。柔軟な働き方を推奨し、パフォーマンスが発揮できる環境を整えています。 ◆企業概要 NCDC株式会社は、2011年3月に創業され、新規事業立案コンサルティング、UI/UXコンサルティング、ITコンサルティング、AIやIoTを活用したシステム開発などを手掛けています。現在、IPO準備中であり、経理・財務のプロフェッショナルを目指す方を募集しています 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アドキャスト
東京都渋谷区恵比寿南
恵比寿駅
600万円~899万円
不動産仲介 土地活用, 経理(財務会計) 管理会計
学歴不問
〜想定入社後3年以内目安で管理職へ/経理業務のフローの改善/スキルアップ可〜 ■採用背景・概要: 当社の財務経理部において、経理業務全般をご担当いただきます。 これまでのご経験を活かして当社では業務フローや会計基準などの構築や整備もお任せしたいと考えており、 入社後3年以内を目安に、管理職を担っていただく想定での採用を検討しております。 ※急激な事業拡大をしたため、経理業務のフローについて随時改善をしていく必要があり、お力添えいただける方を募集させていただいております ■具体業務: ・月次・年次決算業務(伝票起票等) ・上場準備に向けた経理業務フローの整理・構築 ・監査対応 ・各種支払業務(振込データ作成等) ・経理担当者の指導、教育 ・税理士対応(資料提出補助等) ・電話対応、庶務等 ・その他財務経理業務全般 ■教育体制: 配属部署には、20代〜50代までのメンバーが11名在籍しています。 (内訳:部長1名・課長2名・係長1名・主任1名・メンバー3名・派遣3名/2025年2月時点) ご入社後は、OJT形式で業務を覚えていただくため、安心してご就業いただける環境です。 ■ワークライフバランス: ・年休130日※完全週休2日制(土日祝) ・平均残業時間は月20時間以内、繁忙期は30時間程度です ワークライフバランスを保ちながら就業いただくことが可能です。 有給休暇の消化を推奨しており、取得しやすい環境です。 ■2025年度ベストベンチャー100に選出 「ベストベンチャー100」とは、これから成長が期待されるベンチャー企業100社限定のサイトで、ベンチャー通信を運営するイシン株式会社が提供する法人向け有料会員制サービスになります。イシン株式会社にエントリーした企業の中から、イシン株式会社が厳正な審査のもと選出したベンチャー企業100社が「ベストベンチャー100」として紹介されます。 サービス概要や審査内容については下記をご参照ください。 https://best100.v-tsushin.jp/ 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社KAJIWARA
兵庫県姫路市白浜町
白浜の宮駅
計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 経理(財務会計) 管理会計
年休125日(土日祝)/業務設計など裁量権大きく働ける/社名変更・超大手企業と直接取引増加中!変革推進中のプラント環境装置メーカー <株式会社 KAJIWARAとは> ・国内トップシェアを誇る熱交換器や、工場からでる排ガス無害化装置を川崎重工様等の大手化学プラントメーカー向けに製造・販売を手掛けております。 ・環境対策の機運が高まる中で当社装置の需要も高まっており業績好調です。 ■職務内容: ・決算業務やその他経理ソフトへの入力業務を中心に経理業務をお任せいたします。 <具体的には> ◇決算業務<メイン業務> ・日次・月次・年次決算業務 ・日次業務:現金出納や伝票処理、振込入出金確認、仕訳作成など ・月次業務:買掛金・売掛金管理、領収書・請求書の発行、給与計算など ・監査対応および税理士との連携業務 <その他> ・予算作成および予実管理サポート ・税務申告業務 ・資金繰り表の作成および管理サポート ・各種財務諸表の作成および分析サポート ■働き方: ・時期により異なりますが、直近は残業10h程、忙しいときでも20h程です。 ・完全週休2日制の土日祝休み・年休125日です。 ■組織構成: ・50代の男性1名、40代女性の方が1名、顧問税理士の方含めて3名で構成されております。 ■キャリアパス: ・当社の経理部を支える管理職を目指して経理のスペシャリストとして勤務していただきます。部署異動は基本想定しておりません。 ■当社の特徴: ・2024年に株式会社梶原鉄工所から海外進出や事業拡大の観点で株式会社 KAJIWARAへと社名を変更いたしました。 ・創業110年の歴史を誇る技術力と品質への信頼と実績、また顧客のご要望に決め細かくお応えできるオーダーメイド設計・製造力から、大手企業からの引き合いが強いです。 ・大正から令和へ、新しい時代を生きる株式会社 KAJIWARAですが、国内トップシェアを誇る装置もあり、安定した土台で新しい挑戦をし続けております。そんな当社を一緒に成長させてくださる仲間を募集しております。 ご応募お待ちしております。 変更の範囲:会社の定める業務
進工業株式会社
京都府京都市下京区長刀鉾町
烏丸駅
700万円~999万円
電子部品, 経理(財務会計) 管理会計
〜【京都市/在宅可】連結会計◆連結システム導入など◆年収750〜950万円◆年間休日120日! ■業務内容: 本社メンバーとして、グループ連結会計に携わり、連結システム導入や社内体制構築を担当していただきます。上場準備企業での経理財務体制構築にもチャレンジできる環境です。 具体的には、以下のような業務の中から経験と希望に応じて担当していただきます。入社後にすぐに全て任せるということではなく、メンバーと協力して体制づくりをしていただきます。 ■具体的には: ・会計制度の整備(グループ会計方針、連結システム導入、グルーピングなど) ・単体及び連結 制度会計業務(決算業務、子会社管理、各種財務諸表、セグメント別資料の作成) ・開示体制整備(決算短信、有価証券報告書作成など上場に向けた準備) ・原価計算の精度向上 ・そのほか、メンバーの指導育成 入社後にすぐに全て任せるということではなく、メンバーと協力して体制づくりをしていただきます。 ※経験と希望に応じて担当していただきます。 ■社風: オープンな社風です。部署や役職問わず、和やかな雰囲気です。社員同士は役職に関係なく「〜さん」で呼び合い、部署の垣根を越えたフラットな関係性があります。 ■当社の強み: 当社は1964年の創業以来、薄膜技術をベースに電子部品の開発をおこなってきました。その中で蓄積された薄膜に関する知見、製品性能は世界トップクラスであり、これまでから困難と思われた製品を開発し、世の中に送り出してきました。これらの困難を乗り越えて得た世界的信頼により、現在では最先端技術を求めるNASAにも注目され、宇宙、通信、車載、産業用ロボットなど様々な領域で採用されています。これまで困難を実現してきた企業風土、基礎研究、顧客との信頼関係が当社の強みであり、昨今のIT化、自動化の流れから生まれる顧客アイデアを実現する企業として世界での活躍が期待されています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社中央エンジニアリング
東京都千代田区麹町
麹町駅
400万円~499万円
技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), 経理(財務会計) 管理会計
〜「健康経営優良法人2024」に認定!在宅勤務や福利厚生プランなど働きやすさ◎/宇宙航空・自動車・産業機械・情報通信など幅広いモノづくりに貢献〜 ■職務内容 モノづくり企業様のブレインパートナーとして受託開発、請負、エンジニア派遣を行っている当社で<経理業務>をお任せいたします。 まずは業務の習得をしていただき、将来的には管理職候補として組織をリードする役割をお任せしたく考えております。 ■業務詳細 ・伝票起票 ・売掛金・買掛金管理 ・現預金の出納管理 ・財務諸表などの作成 ・単体決算業務(月次・年次) ・法人税・消費税などの税務申告書作成 ・経営分析資料の作成 など ■働きやすい環境 ・当社は「健康経営優良法人2024」に認定されておりあす。 ・フレックスタイム制、リモートワーク(週1〜2日)などワークライフバランスを保ちながら就業していただくことが可能 ・土日祝休み、年間休日120日以上でプライベートも重視できます ・男性社員の育休実績・カフェテリアプラン(福利厚生メニュー)なども充実しており、非常に働きやすい環境です。 ■組織構成 課長1名(40代・男性)、課員3名(50代/40代/20代・女性3名) ■キャリアパス ・入社直後〜:課長・課員からしっかりと業務をお教えいたします。 ・ゆくゆく(入社5年〜):管理職候補/管理職として組織のリード・マネジメント、働きやすい環境づくりを推進していただく ■会社の特徴・魅力 〜モノづくりのエンジニアリングパートナーとして設計の最先端を切り拓く〜 ・航空/宇宙分野を中心とし、自動車・産業機械・情報通信・家電分野での最先端技術に携わっております。設計・開発・解析・モノづくりまで幅広い技術力を保有しており、モノづくりの企画・構想〜設計・製作までお客様の「技術のブレインパートナー」としてワンストップ・ソリューションビジネスを展開しております。 ・多角化して事業展開しており、航空機に使われる技術を応用し、医療やエネルギー関連などの伸びしろのある産業への参入も強化していたりなど、会社の安定性にも強みがあります。 変更の範囲:会社の定める業務
iFIND株式会社
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
800万円~1000万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア), 管理会計 経営企画
【DXコンサルティング、データマネジメント等ITコンサルティング企業/テレワーク活用/年休124日/退職金制度有】 ■業務内容 当社の経営企画担当として幅広い業務に携わって頂きます。ミッションは(1)iFINDにおける予実管理および企画業務(2)アイリスオーヤマにおける経営企画機能(部署間連携の促進)を担っていただきます。 ■業務詳細 下記のような業務を想定しています。 ・FP&A、管理会計(PL、BS、管理並びに予実管理、部署別損益管理等の経営資料作成と分析・提言) ・財務、資金繰りや税務関連業務、予実管理と戦略方針立案 ・iFINDの成長戦略立案、アイリスオーヤマの経営企画支援プロジェクトへの参画 ・経理に関連する業務/マネジメント(日次、月次、年次、決算対応) ・社内ITツールの新規導入とシステムの維持・管理・運用・ルール策定 ■組織構成 経営企画は新設ポジションとなります。所属する管理部門は現在4名にて業務を割り振っており、経理領域は2名にて担当しています。今回ご入社頂く方にはプレイングマネージャーとしてFP&Aを皮切りに経営企画として幅広く活躍頂きたいと考えています。 ■就業環境 月平均残業20〜30時間程、会社としてはフレックスタイム制、テレワークも週2回ほど活用しており、フレキシブルに就業がしやすい環境です。また、育児休暇などの制度もあり、家庭を持つ人をはじめとして働きやすい環境が整えられられています。 ■当社について iFINDは2023年7月に設立されました。設立して間もなく、まだ社員数は少ないため1人1人が中心メンバーとして裁量を持って活躍しています。当社ではコンサルティングサービスを拡大させていることもあり、意見を挙げれば自分が好きなテーマに挑戦できる風土があり、個人のチャレンジが会社の成長に直結する環境があります。クライアント企業を取り巻く状況は加速度的に変化しており、3年後にはきっとまた新しい世界となっていることは間違いありません。そのスピードを体感しながら、自ら動く方にとってはとても楽しい環境です。 下記に当てはまる人は、ぜひ私たちと一緒に働きましょう! ・創業期の会社でコアメンバーとして活躍したい人 ・自身が取り組みたいコンサルテーマに挑戦したい人 ・コンサル業界にいながら家庭での時間も大切にしたい
株式会社村田製作所
京都府長岡京市東神足
500万円~999万円
電子部品 半導体, SCM企画・物流企画・需要予測 管理会計 事業企画・新規事業開発
■募集概要: 高機能スマートフォンやデータセンター向けに需要増が見込まれる電子部品製品の事業拡大のため、事業企画業務を担当いただきます。 今回入社いただく方には、管理会計的視点をもって事業企画に携わっていただきます。増加する海外顧客に対応し最適なQCDを実現するための体制づくりを推進するべく、増員募集を予定しています。 ■業務内容: 事業戦略策定・商品企画・生産企画などの事業の方向性を決める業務、および事業スキームや生産体制などの事業基盤構築に携わる業務となります。 〜入社時の担当業務例〜 ・予算作成 ・事業のP/L作成 ・事業戦略策定 ・事業・組織課題の設定〜解決に向けたプロジェクトの進行管理 ・事業企画業務における仕組み構築 ■業務環境: <業務ツール>Excel・Word・PowerPoint <連携地域>国内の他、フランス、欧州、米国、韓国など(特に、フランスとの関係会社との連携は多くあります) <語学>メール・Web会議を中心に英語の利用機会あり <出張>年に数回程度、国内外への出張あり ■担当商品について_シリコンキャパシタ、薄膜デバイス シリコンキャパシタは、シリコンという材料を使って作られたコンデンサ(電気を蓄える部品)のことです。 コンデンサは、電気回路において、一時的に電気を蓄えたり放出したりする役割を担っており、非常に重要な部品です。 同社はこのシリコンキャパシタを独自の技術で小型かつ高性能にすることに成功しております。 ■魅力: 当社主力商品と言えばセラミックコンデンサですが、セラミック材料以外のコンデンサについても事業拡大を行っています。薄膜商品は高機能化が加速するモバイル市場を主なターゲットとしており、技術革新による業界プレーヤーやトレンドが目まぐるしく変わる業界に対して新たな価値を提供し続けることが求められます。成長事業において、生産能力拡大、業務の仕組み確立、海外関係会社との連携強化など、新しいことに挑戦したい方にとっては刺激的でやりがいのある仕事です。 主に海外大手・最先端のメーカーが主要顧客となるため、厳しい要求・要望に対応する重要かつ責任の大きい業務であり、大きな充実感と達成感を強く感じることができます。 変更の範囲:当社業務全般(ただし、出向時は、出向先が定める業務)
マフテック株式会社
機能性化学(無機・ガラス・カーボン・セラミック・セメント・窯業), 管理会計 経営企画
〜三菱ケミカルから独立/2022年よりマフテック株式会社として新体制をスタート/転勤無/フレックス勤務可・福利厚生◎〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社が定める業務】 アルミナ繊維として高い世界市場シェアを有するマフテックで以下の管理会計/経営戦略の業務を担って戴きます。 ・月次業績のレポーティング、財務分析、業績(販売数量、売上金額、EBITDA)予測 ・市場/競合分析及び経営戦略の立案、予算/中長期事業計画の策定 ・フリーキャッシュフロー(BS/CF)の分析、管理、及び予測 ・原材料、熱源費、その他コストの分析と各種対応策の立案とプロジェクトへの参画 ・KPIのトラッキング、分析による会社目標の達成を支援 ・営業会議や経営会議など主要会議の運営 ・上場に向けて各種計数(業績データ)の管理 ■配属先について 本部長(1名)、部長(1名)、マネージャー(1名)のチームです。 ・財務・経理部門に並列のファイナンス部門 ・ビジネスの拡大および上場準備に向けた増員です。 ■魅力・やりがい: 大手化学製品メーカーの事業部がスピンオフし2022年に設立したスタートアップである一方で、高い世界シェアを有した製品を持つ会社であり、会社の基礎となるプロセスの構築やビジネスの拡大に向けた重要な意思決定に参画出来ます。 外資系出身のファイナンスチームと共にIPOに向け会社の中核を担う責任とやりがいを伴う仕事です。 ■キャリアイメージ 会社の中核のポジションであるため、ご本人の能力と適性次第ではありますが、ファイナンスだけでなく経営企画など将来的にはビジネスに関わるあらゆる選択肢、可能性の中でキャリアを築いていく事が出来ます。 ■当社製品「MAFTEC」について MAFTECCは耐熱性に優れた結晶質アルミナ繊維で、製鉄所などの炉内断熱材や、自動車の排ガスを浄化する触媒コンバータ把持材などに使用されています。 変更の範囲:本文参照
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