2570 件
テルモ株式会社
東京都渋谷区幡ヶ谷
幡ケ谷駅
900万円~1000万円
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計測機器・光学機器・精密機器・分析機器 医療機器メーカー CMO, 経理(財務会計) 財務
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜フレックス制や在宅勤務が可能な環境で、グローバルタックスマネジメントや税務調査対応などを担当し、キャリアアップを目指せる〜 ■募集背景: 積極的な海外展開と買収により、海外売上7割、海外の事業本部も拡大する状況の中、本社税務機能の国内外の対応力の一層の強化を進めるため募集を開始しました。 ■業務内容: ・グローバルタックスマネジメントの企画・実施 ・国際税務 ・移転価格税制 ・税務調査対応 ・税務相談の対応 ※ご本人のこれまでの職務経験、ご志向により、職務内容を決めさせていただきます。 ■期待する役割: グローバルに成長する日本発の医療機器企業において、事業と経営に対して、海外拠点と連携しながら、税務の専門性により、支援する仕事。 ■業務の魅力: ・テルモはグローバルに安定的に成長しているため、落ち着いた環境にて、さまざまな案件(M&A、買収、新事業等)を経験し、スキルを高める機会があります。 ・税務部とした独立した組織により、社内プレゼンスを持ち、税務業務を進めています。 ・風通しの良い職場環境にて、実力に合わせ、業務をお任せします。 ■長期就業しやすい環境 ・フレックス制:11:00〜14:00がコアタイム ・最低週1回のノー残業デーの設定など、日々の就業時間の管理を徹底。メリハリのある職場環境づくりを推進。 ・本ポジションは在宅が週に2〜3回程度となっており、比較的取りやすい環境です。 ■当社について: 現千円札にも描かれている「北里柴三郎」が発起人となり、1921年に創業され、100年以上医療に貢献をしてきた当社。国産初の体温計製造からスタートし、今では5万点以上の製品を160以上の国と地域に展開している総合医療機器メーカーです。「医療を通じて社会に貢献するという」企業理念のもと、次の100年に向けて成長を続けています。 売上高1兆361億円(2025年3月)、グローバル売上比率77%、世界160の国と地域に展開するグローバル総合医療機器メーカーへと成長しました。 2022年度からの5か年成長戦略「GS26」では、「デバイスからソリューションへ」という中長期ビジョンを掲げ、医療課題への革新的かつ包括的なソリューションを提供することで、社会価値の創造に貢献し企業価値の最大化を目指します。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社日本ケイテム
京都府京都市下京区西八百屋町
500万円~799万円
アウトソーシング, 経理(財務会計) 財務
学歴不問
グループ売上1000億を目指す中、経理部門の中堅〜責任者クラスの人材強化を図る目的で、将来の幹部候補を募集します。お話しをさせて頂きながら相互理解を深め、知識やご経験を考慮してポジションを調整していきたいと考えています。 ■業務内容 グループ会社すべての経理業務を一括して行っています。 ・月次決算、年次決算 ・伝票作成、仕訳、データ入力 ・請求書作成、入金確認、経費精算 ・税務申告他 ・経理業務の効率化、IT化推進 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■担当するグループ企業 └キャリアパワー:オフィス系人材サービス └アルワーク:テーマパーク等のアミューズメント施設への派遣など └外食事業:京都市内に5店舗を展開 └ホテル事業 他 ■入社後お任せすること 当社の経理部門は、全国の事業所、並びにグループ会社の経理を統括しています。まずは1社の業務処理をお任せしながら、意欲があればこれまで経験のない業務についても仕事の幅を広げていただくことを期待しています。将来的にはマネージャークラスを目指していただき、ゆくゆくは管理職としてキャリアを築きたいと思っております。 ■組織構成 配属想定している部署は計7名(部長50代・マネージャー50代・メンバー20〜30代5名)が在籍する組織です。普段よりメンバー同士のコミュニケーションも多く、声がけをこまめに行い、お互いにサポートしながら効率的に業務を進めています。 ■募集背景: 資本と経営が明確に分かれたパブリックな会社を目指す中、しっかりと内部統制が効いた組織づくりを推進、幅広い事業領域と成長を支えるため、将来の会社を担える中堅幹部から経営層までを積極的に採用。
三菱重工業株式会社
長崎県長崎市飽の浦町
500万円~999万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 建設機械・その他輸送機器, 経理(財務会計) 財務
〜プライム上場/陸海空宇宙を手掛ける業界大手重工メーカー〜 ◆業務内容【変更の範囲:当社の定める業務全般。将来的に会社の指示する業務への変更を命ずる可能性あり。】 長崎地区事業(エナジー・Steam Power事業/防衛事業)にかかる以下業務を担当頂きます。 (1)当該事業の連結業績管理(損益・キャッシュフロー) (2)長崎における製品原価管理業務 (3)個別案件における会計、税務面の検討(事業部門支援) (4)固定費管理 ※当経理グループの業務としては上記のとおりですが、採用当初は(2)(3)を中心に従事頂き経験を積んだ上で、様々な業務に取り組んで頂くことを考えています。エナジーまたは防衛のどちらの事業に従事頂くかは、ご本人の適性等を踏まえて、判断させて頂きます。 ◆業務の魅力 当社は様々な事業を展開しており、いずれも社会を支える重要な事業です。 それらの事業を経理職の立場から支援し、事業部門と一緒になって仕事を進めていきますが、経理部門の働きによって良い方向に導けた時には非常にやりがいを感じます。 また、当社には国内外に多くの仲間がおり、その仲間から仕事を通してたくさんの財産を得ることができ、自分自身の成長にも繋がります。 ◆募集背景 当社の経理・財務部門の主な担当業務の一つである経営管理に関する業務の更なる高度化を図ること、並びに、将来の基幹要員育成のために、現在層の薄い人材を増員するため募集を行います。 ◆働き方 当経理グループは約40名の社員が在籍しています。 メンバーのキャリアは様々で、他職種(営業、調達等)経験者や海外勤務経験者、更にはキャリア採用者と幅広いため、手厚い指導やサポートが受けられる職場です。 フレックス勤務、産後・育児休暇等、各制度を積極的に活用し、個人の事情にも配慮し在宅勤務を活用する等、フレキシブルな働き方をしています。 変更の範囲:本文参照
株式会社博報堂DYトータルサポート
東京都千代田区平河町
450万円~499万円
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【博報堂DYグループの管理部門を一括で請け負う企業/上場企業のグループ会社だからこそ学べる知識・ノウハウがたくさんあります/育成体制充実】 ■業務内容 ・得意先与信判定業務/支払業務(海外送金)/請求書審査・作成業務 ・資金決済/資金収支・口座管理/有価証券・融資管理/決算業務(有価証券報告書作成等) ・グループ会社決算対応業務/連結決算・中核会社単体決算補助業務 ・取引相談業務/ワークフロー化等各種プロジェクト対応 ■キャリアパス:グループ全体の経理業務を担う安定した環境で実務をご担当いただきます。 業務に慣れてきた後は、業務改善の提案や後輩のサポートなど、チーム運営にも関わる機会があります。 事業会社への出向や事業部内でのジョブチェンジを通じて、より広い視点での経験を積むことも可能です。 ■配属先の特徴:経理事業部は、全体で107名が在籍しており、20代〜30代が中心です。比較的落ち着いた社風で社員の定着率も高く、長時間の残業もない為、長期的に就業し易い環境です。 ■服装も男女問わずオフィスカジュアルで勤務可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
日本郵政コーポレートサービス株式会社
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
400万円~599万円
人材派遣 アウトソーシング, 経理(財務会計) 財務
【日本郵政グループのシェアードサービス会社/安定的な働き方/年間休日数120日・土日祝休み/住宅手当2万7000円支給/40代・50代活躍中/事務所経験歓迎/マネジメント経験不問】 ■業務内容: さいたまBPOセンターにおいて、経理業務における各種シェアードサービス・BPOプロジェクトの運営・推進をご担当いただきます。 業務に慣れてきましたら、経理業務知識を活かして、安定的かつ効率的な業務フロー改善提案をお任せします。 ■具体的な業務内容: ・担当案件の作業進捗管理 ・作業スタッフの質問対応、育成、勤怠管理 ・イレギュラー案件の対応 ・クライアントおよびパートナーとの報告、調整 ・業務フローの整理、マニュアル化 ・業務効率化の提案 ■受託業務例: ・固定資産管理 ・経費精算申請に伴う基幹システムによる処理 ・調達に伴う発注、支払処理 ■組織体制について: さいたまBPOセンターは、クライアントの窓口である本社BPO事業部のもと日本郵政グループの旅費・通勤手当・調達支払業務、集配委託の契約支払業務、不動産にかかる工事調達支払業務を実施しています。 【在籍人数】 さいたまBPOセンター(4チーム体制)100名程度 └うち、配属想定のチームは8名体制となります。(上記メンバーに加え作業スタッフ5名採用予定) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社交換できるくん
東京都渋谷区東
550万円~799万円
住宅設備・建材 ガス, 経理(財務会計) 財務
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
■担当業務: 下記は業務の一例となりますがスキル、経験に応じてお任せいたします。 ・月次決算取り纏め(決算スケジュール作成、仕訳承認、連結決算作成) ・会計処理の検討 ・監査法人対応 ・開示資料作成(有価証券報告書、決算短信、招集通知、適時開示) ・資金繰り計画作成 ・予算作成、予実管理 ・取締役会報告資料作成 ・機関設計、業務改善 ・マネジメント業務 【変更の範囲:無】 ■配属部署・組織構成: 所属するチームは30代を中心とする正社員4名で構成されております チームの雰囲気は良く上司との距離も近いため、積極的にコミュニケーションを図りながら、業務を推進しています。 ■特徴・魅力: ・事業拡大に伴い、会社の根幹を支えるコーポレート部門の役割の重要性がますます高まっています。このような成長過程のステージでしか経験できない多くの実務に携わる事ができるためレベルアップできる環境です。 ・事業成長に伴い業務が増える事に対して単純計算で人を増やすのではなく、仕組みと思考とテクノロジーによって、1人1人が高い専門性をもって課題解決に取り組んでおります。 ■働き方: 産休・育休についても制度が整っており、働きやすい環境です。 詳しくはこちらをご覧ください。(https://www.dekirukun.co.jp/co/service/number/) ■当社について: 当社は、住宅設備機器の商品と交換工事をセットで販売するECサイトを運営しております。お見積りから注文まで、現地訪問なしでオンラインで完結するサービスです。月間PV数300万超、年間3万6000件以上の契約実績があります。当社は、住宅設備の交換という小規模工事に着目し、インターネットを活用した仕組みを取り入れたことで、従来の業界構造を塗り変えるイノベーションを実現しました。 ■成長しつける会社: 創業以来、ネットで完結するスムーズなフローとサービスの品質が評価され、たくさんのお客様にご利用いただいて、22年もの間、成長し続けてきました。おかげさまで、2020年には東証マザーズ市場(現グロース市場)に上場できました。 変更の範囲:本文参照
株式会社クリエイティブテクノロジー
神奈川県川崎市高津区上作延
450万円~599万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 計測機器・光学機器・精密機器・分析機器, 経理(財務会計) 財務
【経理職としてキャリアアップしたい方へ/半導体製造に欠かせない静電チャック/国内トップクラスシェア/土日祝休み/平均残業20H/年間休日126日】 当社の経理として、会計ソフトfreeeを使用した日常経理、及び決算業務をお任せします。 ■採用背景・組織構成 業容拡大に伴う増員になります。総務部門の中に経理グループがあり、 現在30代の女性2名+派遣社員の1名で構成されております。 ■仕事内容: ・経費精算・請求書発行・売掛金消込・仕入データ作成等。 ・月次・年次決算。将来的に連結決算に携わっていただく可能性や経営に近いポジションに携われる機会もございます。 ■静電チャックとは: 半導体製造工程にてシリコンウェーハ上に繊細なパターンを形成する際に使用する高精度な温度調節ステージです。真空中で均一な温度調節をおこなうためにシリコーンウェーハを静電気の力を用いて吸着固定をします。静電チャックは半導体製造工程では最重要部品とされています。当社は静電チャックメーカーとして世界トップクラスの技術力と高いシェアを強みとして、拡大する半導体需要を追い風に、更なる業績拡大を目指すと共に、静電吸着技術の更なる用途拡大を進めています。 ■同社について: EVや半導体の事業展開しており、インテルやサムスン、キオクシア、ソニーなど、大手のデバイスメーカーと直接取引しています。競合他社との違いは、大量生産ではないためあらゆる細かいニーズに対応できる技術力やノウハウを生かしたコンサルティングができることにあります。更に、大手自動車メーカー(テスラや日産など)と共同で生産ラインの開発なども行っています。そうした、メイン事業+αで世の中の変化に対応した柔軟な事業展開をしていることも特徴です。 ■平均残業時間:0〜30時間/月程度で年間休日126日です。ワークライフバランスを整えたい方歓迎します。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社TOKO
福井県鯖江市熊田町
400万円~499万円
その他メーカー 住宅設備・建材, 経理(財務会計) 財務 総務
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
◆業界シェアトップのアルミ製折れ戸メーカー/転居を伴う方に住宅手当支給/グッドデザイン「ロングライフデザイン賞」受賞◆ 創業70年以上、建材商品(イスターカーテン/エクステリア/住宅商品)の開発〜販売まで行うアルミ製折戸の老舗総合メーカーである当社にて、総務職として活躍していただきます。 ■仕事内容: ・総務部の主な仕事は(1)経理(2)管財(3)労務(4)人事(5)広報など と幅広いですが、その中でまずは経理から担当となります。 ・現在1名の経理担当者が全支店営業所の経理統括を行っており、その方に習いながら少しずつ経理を学びます。 ・伝票や請求書の作成、入出金、各種帳簿への記帳を管理し、当社の経済活動に関わるお金の流動性を司どっています。 ■ご入社後について: 経理の先輩社員から丁寧に業務を説明します。柔和な方なのでご安心ください。 また、入社後に簿記3級取得やそれに伴う外部研修も会社負担で受けていただきます。 まずは経理担当として一人立ちいただき、将来的には、ジョブローテーションで総務部全般の業務やマネジメントをお任せする可能性があります。 ■働き方: ・年間休日:126日 ・完全週休2日制 ・残業時間:20時間程度/月 ・育児休暇取得実績あり ・転勤なし ・服装自由(オフィスカジュアルやスーツなど様々です) ・SDGsの取り組み: 廃棄される前の野菜を格安で月2回社員が購入できる機会を提供しております。売り上げは、能登半島地震への寄付をしております。 \本求人の魅力/ (1)しっかりした教育体制! ・業務に慣れるまでは先輩社員に随従しながら業務フローを体感できるため、安心して業務に取り組むことができます。 (2)社風/社員の人柄! ・人間関係に悩まないという理由が働きやすさの1つになっています。「正直、前職では人間関係が大変で…」と言う中途社員も、当社のアットホームな雰囲気に惹かれて入社を決めたほど、社内にはギスギスした感じは一切ありません。 (3)200人規模の中小企業であり、自分の意見が採用されやすく非常にやりがいの感じられる業務といえます。
株式会社長崎堂
大阪府大阪市中央区心斎橋筋
心斎橋駅
600万円~899万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 食品・GMS・ディスカウントストア, 経理(財務会計) 財務
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<完全週休二日制><老舗和菓子メーカー><管理職採用> 100年の歴史を誇るカステラをメイン商品とする菓子メーカーの同社にて、決算業務をはじめとした経理全般業務をご担当いただきます。本部長候補の募集です。 ■採用背景: 現在の経理部長があと数年で定年となるため、後任の採用です。 数年間で現部長の業務(月次決算・年次決算・財務関係等)を徐々に引き継いでいきます。 ■業務内容: <まずお任せする業務> ・決算業務及び月次、年次決算 ・年次試算表の作成 ・買掛、売掛管理(一部) ・仕入れ経費の支払い業務 ・システムの入力業務など <徐々にお任せする業務> 現部長が行っている、下記業務を5年間かけてお任せしていきます。 ・銀行折衝など財務関係 ・中長期計画など経営企画 ■組織構成: 配属予定部署には5名在籍しています。 30〜40代が中心の組織です。 (部長1名/メンバー4名) 男性1名、女性4名です。 メンバーの方々には主に売掛・買掛金管理を 長崎堂、黒船、沖縄長崎堂で分かれて担当いただいております。 ■本ポジションの魅力 ・経営層と近い管理職というポジションの為、経営企画に携われることが出来ます。数字面でグループ全体を支えるやりがいがあります。 ・老舗企業でありながら新たな考えや意見を取り入れる柔軟性があります。入社年次関係なく、様々な提案ができる職場なのでよいアイデアがあればどんどん発信していただけます。 ■当社の特徴: ・長崎堂グループは100年の歴史を誇る菓子メーカーとして、「お客様のご満足のため」をモットーに、お菓子づくりに真摯に取り組んでまいりました。 ・現在は直営店や百貨店内の店舗のほか、カフェを併設した店舗も展開するなど成長を続け、海外でも店舗を増やしています。 ・100年以上の歴史ある企業ですが、常に新しい変化にチャレンジを試みるポジティブ&アクティブな会社です。業務にプラスになる意見は、積極的に取り入れる柔軟な組織運営を行っています。 ・グループの「黒船」「然花抄院」も新しいスタイルの和洋菓子として人気を集めています。 ・半数近くが中途入社メンバーで、社歴や年齢によるハンデはありません。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社住協ホールディングス
埼玉県所沢市小手指町
小手指駅
ゼネコン 住宅(ハウスメーカー), 経理(財務会計) 財務
《連結売上高874億円!/地域TOPクラスの住協グループ/中途入社者多数・高い定着率/建設事業と不動産事業を併せ持つ安定した財務基盤》 ◎東京・埼玉を中心に地域密着型で着実に成長拡大している企業です! ◎住宅の建築請負だけでなくマンションの開発、共同住宅の建築、ホテル、学校まで幅広く事業を展開 ◎マネジメントを中心に経理業務のDX化、仕組みづくりを進めて頂きます。 ■業務内容: グループ会社(住協建設株式会社)の管理部門にて、経理業務を中心に幅広くお任せしたいと思います。 ※入社後直ぐにグループ企業「住協建設株式会社」にて常駐となります。 まずは経理事務業務をお任せしますが、ゆくゆくは年次決算、管理会計など経営により深く携わっていただいきたいと考えています。 ■業務詳細: ・入出金管理 ・銀行窓口での入出金 ・個別工事原価管理 ・税金関係の処理業務 ・資金計画 ・決算予算の予実管理 ・年次決算業務 ・会議資料の作成 ・監査対応・資料作成・監査法人対応 ・税務申告・税務業務、税理士対応 ・会社法に基づく、計算書類等の作成 ■組織構成 管理部部長1名 経理事務課課長1名 経理メンバー5名 ■入社後キャリア: 入社後は、企業・建設業知識を深めていただきながら業務の幅を広げていただきます。 将来的には管理部門のリーダーを目指してご活躍を期待しています。 ■評価について 賞与は半期に1回面談を実施し、決定されます。 昇給・昇格については年に1回個人面談と上長推薦を行っています。 ■同社グループの特徴: 1979年の創業の「住協グループ」は、家づくり・街づくりを支えている企業です。埼玉県に強い基盤を持ち、木造新築戸建てや不動産開発を中心とした事業展開を遂げています。案件は大手ディベロッパーからの依頼によるマンション・商業施設の建設、戸建事業も充実しています。所沢商圏では年間トップクラスの販売実績を維持しており、地域の信頼を得ています。 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
450万円~899万円
ITアウトソーシング アウトソーシング, 財務 事業企画・新規事業開発
〜「HR×テクノロジー」で新たなイノベーションを起こすべく2015年に立ち上がったパーソルグループの社内ベンチャー〜 【具体的な業務】 1、既存新規事業の財務分析と成長戦略策定 スケールアップフェーズにある新規事業の財務分析と成長戦略の策定 既存事業の拡大計画における財務モデルの作成と分析 新規事業のスケールアップに向けた資金計画の立案 2、財務戦略立案と実行 当社の中長期的な財務戦略の策定 資金調達計画の立案と実行 3、M&A・提携戦略の財務面からの支援 M&A案件の財務デューデリジェンス 外部企業との提携における財務面の検討と交渉支援 4、経営陣へのファイナンス視点での経営戦略立案 経営判断に必要な財務情報の提供と分析 投資判断のための財務シミュレーション作成 5、予算管理とコスト最適化 当社の予算策定と管理 コスト削減施策の立案と実行 ※入社後はまず、各事業の現状把握と財務分析から始めていただきます。その後、3ヶ月以内に短期的な財務戦略の立案と実行計画の策定をお願いします。半年以内には、中長期的な財務戦略の立案や新規事業領域における財務面からの事業拡大計画の策定をリードしていただくことを期待しています。 【魅力ポイント】 ・戦略的意思決定への参画:経営陣と直接コミュニケーションを取り、当社の成長戦略に深く関わることができます。 ・高い裁量権と成長機会:自身のアイデアを積極的に提案し、実行に移す機会が豊富にあります。急成長中の企業で、事業拡大と共に自身のキャリアも成長させることができます。 ・幅広いスキル獲得:財務戦略から事業企画まで、多岐にわたる業務を通じて総合的なビジネススキルを磨くことができます。 ・革新的なHRテック領域への挑戦:非正規雇用市場における新たなソリューション開発に携わり、業界に変革をもたらすビジネス展開に直接貢献できます。 ・外部連携の推進:外部企業との提携や調達を財務面から支援し、当社の成長戦略を実現する重要な役割を担っていただきます。 【チーム構成】 本ポジションは、20〜40代の5名で構成されるチームに所属していただきます。 これまで経営陣や事業推進メンバーが兼務で担当していた財務戦略関連の業務を、今回初めて専任担当として切り出す重要な役割です。
野村不動産株式会社
東京都港区芝浦(1丁目)
650万円~1000万円
総合電機メーカー ディベロッパー, 経理(財務会計) 財務
【仕事の内容】 野村不動産および野村不動産ホールディングスの財務部、経理担当として下記業務をお任せ致します。 【具体的な業務内容】 ご経歴や適性に合わせて国内・海外のエリア問わず、経理業務全般をご担当いただきます。 【詳細】 ・国内事業に関わる単体/連結決算業務、開示関連業務、予算策定及び予算管理業務 ・海外事業に関わる決算取込業務、会計処理検討、連結決算業務、予算策定及び予算管理業務 ・単体/連結決算及び開示関連業務に関連した会計監査人対応業務 ・各事業部門の将来収益管理や事業評価、戦略立案業務等 ・その他経理業務全般 【変更の範囲:当社が定める基幹業務全般】 ☆★☆★☆★☆【野村不動産の職制について】☆★☆★☆★☆ 野村不動産では求める期待・役割により主に以下2種類の職制が ございます。本求人の募集職制につきましては、求人タイトルに 表記しておりますので予めご確認下さい。 【総合職G】 幅広い領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。 (1)勤務エリアは海外含めた全拠点。転居を伴う人事異動有り (2)役職(ポスト)登用制度有り (3)業務内容の変更・部門異動(各事業部門、スタッフ部門)有り (4)退職金有り 【総合職S】 特定の領域における業務に従事し、高度な専門知識・スキルや創造力・企画力等を活かして組織に貢献いただく人材となります。 (1)勤務エリアは限定。転居を伴う人事異動は本人承諾要 (2)役職(ポスト)登用制度有り (3)職務領域内の異動あり。(職務領域を変更する移動は本人同意必要) ※HD兼務、グループ会社への出向含む (4)退職金として確定拠出年金制度あり 変更の範囲:職務内容欄に記載
中部鋼鈑株式会社
愛知県名古屋市中川区小碓通
金属・製綱・鉱業・非鉄金属, 経理(財務会計) 財務
〜転勤無・土日祝休み/経営と距離が近い環境で、経理・財務のスキルアップカーボンニュートラル事業に関われる!/〜東証プライム上場/国内唯一の厚板専業メーカー ■採用背景: 当社は創業75年の歴史を持つ国内唯一の厚板専業メーカーです。生産された厚板は建築物や橋梁、産業機械、建設機械、船舶などの素材として広く利用されています。近年ではカーボンニュートラル事業への取り組みが評価され、顧客からの受注が増加中です。「100年企業」を目指し、組織強化のため増員採用を行います。 ■職務内容: 経理担当として、以下の業務をお任せします。 ・経理関連 - 製造原価計算 - 月次決算 - 個別、連結決算 - 税務申告 - 適時開示 - 固定資産管理 - 債権債務管理 ・財務関連 - 資金繰管理 - 資産運用 - 資金調達 - 企業年金 ・脱炭素関連 - DX推進 - GHG排出量算定 - グリーン電力調達実務 - グリーン鋼材商品化 ■会社の魅力: - 厚板専業メーカーのリーダー:当社は国内最大級の電気炉を用いて鉄のスクラップから建材・産業機械・建設機械・橋梁・船舶など、幅広い用途に用いられる鉄鋼素材を製造しています。 - 安定した経営基盤:創業以来、無借金経営を続けており、社員の平均勤続年数は19.2年と高い定着率を誇ります。 - 充実した福利厚生:寮、トレーニングルーム、大浴場などの施設が充実しており、賞与実績も年間6.9ヵ月分と高水準です。 - カーボンニュートラルへの貢献:最新鋭電気炉「環境調和型高効率アーク炉」の導入により、環境に優しい生産を実現しています。 - 転勤なし・土日祝休み:転勤がなく、土日祝休みのため、プライベートも充実させられます。 ■職場環境: - 経営に近い環境:組織構成は部長(常務取締役であり経営のNo.2)と、担当者3名、事務3名です。課長や部長との距離が近く、経営に進言できる環境です。 - 脱炭素事業に関わることができます。 - 経理・財務のスキルアップを図ることができます。 上場企業での経理経験を活かし、さらなるスキルアップや経営に関わる実感を得たい方、ぜひご応募ください!安定した経営基盤と充実した職場環境で、長期にわたり安心して働ける職場です。 変更の範囲:本文参照
福岡地所株式会社
福岡県福岡市博多区住吉
500万円~1000万円
ディベロッパー, 経理(財務会計) 財務
〜UIターン歓迎!福岡をおもしろく!/グループ横断で事業戦略に携われる/PCシャットダウンシステム導入/生産性の高い働き方推進中〜 ■採用背景: 新しい時代に、この国で最も進化している。 でも、どんな街になるか、想像すらできない。 それが、いまの福岡です。 街の成長と運営の先陣を担いつづけるために、新しい仲間を募集します。 ■業務内容: 財務担当者として関係部門と連携し、ビジネスのスピード感を共有しながら、事業をサポートしていただきます。 不動産開発、オフィスビル管理、当社およびグループ会社についてなど、多岐にわたる事業に携わり経営に近い視点で各事業を見ていくポジションです。 また管理本部スタッフの一員として、財務業務だけでなく「経営」・「事業」という広い視野で仕事に取り組んでいただきます。 ■業務詳細: 経理が作成する決算書や企画部門が立案する事業計画等を基に、経営に必要な資金の調達等を担うポジションです。 経営層との意思疎通を密接に行い、融資や投資の経営判断に基づいて財務体質の改善・強化、金融機関との折衝等を行っていただきます。 <業務一例> ・資金計画業務(事業計画に基づく資金ニーズの把握、将来資金の調達手段・計画の立案) ・資金調達業務(借入交渉・実行等)、資金管理業務 ・格付対応業務 ・有価証券の管理・売買業務 ・外国為替等財務リスク管理業務 ・上記に付随する業務(決算資料作成等) 等 ■当社の特徴: 福岡を拠点として都市開発、住宅開発、オフィスビル・商業施設の開発・運営、ホテル運営など幅広い事業を展開しております。 「福岡をもっとエキサイティングに、もっと魅力溢れる都市(まち)にしたい」という想いで都市開発に取り組んでおり、 今後は10年20年先を見据えた都市デザインに沿った街づくりのために、国内の情報ネットワークを駆使しながら、物流・スタートアップ支援・海外事業など 地方でありながらも先進的な都市開発を目指してまいります。 ■キーワードで見る魅力: UIターン歓迎/投資判断/資金調達/経営戦略/事業戦略 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社インターネットイニシアティブ/IIJ(東証プライム)
東京都千代田区富士見
400万円~799万円
システムインテグレータ 通信キャリア・ISP・データセンター, 財務 経理事務・財務アシスタント
■□東証プライム上場/日本のインターネット接続サービスの草分け的企業!大手企業ながらベンチャーような風通しの良い社風が魅力□■ ●安定した事業基盤!長期的な就業可!売上の8割がストック型収益 ●「一部在宅勤務×フレックス×所定労働7.5H」でWLB◎ 【未経験から財務へチャレンジできるポジションです】 当社グループは事業拡大を続けており、グループ全体の財務管理機能を継続強化していく必要があります。グループ財務機能の中核を担い、共に成長していくことができる方を募集致します。 ■具体的な業務: 現状の保有スキルや業務知識等を勘案のうえ、後掲の業務に従事いただくことを想定しています。 ・取締役会や社長決裁会議等の社内重要会議体の運営、管理 ・資本取引関連業務(出資先管理、投融資管理、M&A遂行) ・子会社、関係会社管理業務(国内外グループ会社の財務管理) ・恒常的な財務関連業務(資金管理・資金出納・支払事務、固定資産管理等) ・適時開示/法定開示書類等の作成補助、IR関連業務の補助 ・他部門や子会社への財務関連事項のアドバイス、サポート提供 等 ■組織構成: 財務部 約10名 事務系業務とIRや財務に分かれ業務を分担しています。 ■キャリアパス: 対応業務範囲を拡大していけるよう、数年スパンで業務ローテーションを行い、順次、より高度な業務にチャレンジいただくことを想定しています。 ■就業環境: \働きやすさ◎/ 所定労働7.5時間、在宅制度(原則月3割上限) 子育て両立サポート(短時間勤務、フレックス勤務)環境あり 男性の育児休暇取得実績あり ■教育制度 ・財務会計研修、マネジメント研修、役員研修、 ・中途入社者フォローアップ研修 https://www.iij.ad.jp/sustainability/materiality03/development/ ■当社の魅力 ・創業30年、社員数約2680名のインターネット業界の老舗企業ながらベンチャーのような風通しの良い社風◎ ・国内初のインターネット接続事業者/国内最大級のバックボーンネットワークを自社で構築する高い技術力 ・120種類以上の自社サービスを提供!顧客は約14,000社以上!業界大手で幅広い業界に顧客を持ち基盤安定◎ 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ケービーエル
東京都品川区南品川
青物横丁駅
650万円~899万円
自動車部品 建設機械・その他輸送機器, 財務 経営企画
〜金融・コンサルティング会社でのご就業経験歓迎!建設機器部品トップシェアメーカーにて経営企画のご経験を活かし管理職を目指されたい方へ/残業月20H以下/年間休日124日〜 ■業務詳細: 管理職候補として、財務・経営企画に関する業務をお任せ致します。 ■予算作成/予実管理 ■資金調達 ■営業所管理 ■リース管理 ■財務関連業務 ■資金繰り管理 その他、財務・経営企画に関する業務全般 ■組織構成 総務部(部長、係長2名、スタッフ2名)※同社の管理部門は「経理部、総務部」の2部構成で運営しております。経営企画・財務に関する業務は総務部にて実施をしております。 ■特徴・魅力: 社長直下で企業の経営を支える責任感のある業務を行うことができます。 また、自分が立案した企画・方針が形になった時にとても大きなやりがいを感じることができます。 ■当社について: 創業70年を超えた老舗建設機械部品メーカーです。全国に営業所・工場・サービスセンター等を19拠点展開。業界は4社がシェアを持っており、そのうちの1社です。主力製品の重機の足回り部品は消耗品であり需要が安定している上、長きにわたって築き上げた品質への信頼から引き合いが多く、経営の安定性へとつながっています。また、海外自社工場も設立し、今後、更なる成長に向けた施策を推進しています。
ハビックス株式会社
岐阜県岐阜市福光東
500万円~699万円
製紙・パルプ, 経理(財務会計) 財務
〜上場企業での経理経験がある方大歓迎/年間休日130日/土日祝休み/和気あいあいとした社内雰囲気で働きやすい/UIターン歓迎〜 ■職務概要 パルプ不織布メーカーである当社の経営企画部門にて、経理全般を担当していただきます。 具体的には下記業務をお任せ致しますが、適性に応じて課員のマネジメントもお任せいたします。 ・売掛金・買掛金管理 ・経理伝票の作成・入力、預金管理 ・月次・年次決算業務(連結決算有) ・資金繰り表作成、予実管理・分析 ・税務申告業務 ・監査法人・証券会社・銀行対応 ・開示資料請求 ・固定資産管理 等 ■組織構成 部長50代男性1名、課長代理50代男性1名、主任女性20代1名、女性40〜20代2名、男性20代1名です。 ■キャリアステップ モデル:主任(30代)→課長代理(40代前半)→課長(40代後半)→部長(50代) 30代で課長代理を務めている方もいますので、ご本人様の能力や頑張り次第では早めに役職や昇進をすることも可能です◎ ■先輩社員の声 【仕事のやりがい】経理は100%正しいのが当たり前であり絶対条件ですが、正確性だけではなくスピードも同時に追求しなければなりません。そういったこともこの業務の面白さとやりがいでもあると感じています。しかし、やはり一番といえるのは、日々の仕訳業務や決算書等から会社の資金の流れや行動・結果が間近で見えることだと思います。これは、経理課の特権といえるでしょう。 【入社した理由】地元である岐阜で働きたいと考えていました。合同企業説明会でハビックスのことを初めて知りました。説明会を通して、今後需要が高まるであろう分野に力を注いでいることを知り、時代のニーズとマッチしていると思い魅力を感じました。 ■企業概要 1950年設立。「ビューティフルライフ創造企業」を経営ビジョンに掲げ、衛生材料分野や外食産業分野において、不織布や紙という素材を通じて心地良い暮らしを支えるさまざまな製品を提供している、岐阜のスタンダード市場上場会社です。キッチンペーパー・紙おむつ・ペットシーツ・おしぼり等の最終製品に携わっております。 変更の範囲:会社の定める業務
東京共同会計事務所
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
550万円~1000万円
財務・会計アドバイザリー(FAS) 会計事務所, 財務 金融事務(銀行・証券)
■業務内容: ・計算業務内容が規定された各種契約書の読み込み、および資金フロー・期日の理解 ・計算シート作成(Excel) ・計算結果算出、クライアント又はフロントメンバーと確認を行う ・算出結果に基づき、期日通りに支払手続きを行う(管轄チームへ依頼) ■ミッション: ・資金チームは、現在約480社のSPCの計算業務案件(例:配当金計算・元利金計算等)を受託しており、こちらのポジションは、計算業務イベントを期日通りに実行することがメインミッションとなります。 ■入社後にお任せしたいこと: ・計算業務 〈サポート体制〉 未経験の方の場合、多くの方は「SPCとは何か?」という段階からスタートします。入社後のオリエンテーションで証券化の仕組みを学び、チーム配属後は、まずは簡単な案件から先輩社員と一緒に担当し、OJTや社内外の研修を通じて未経験の方でも安心して業務に取り組める環境を用意しています。 ■組織について: 正社員4名、派遣社員1名で構成されております。正社員は、年齢20代〜50代で男女比は3対7ほど、全員中途入社であり、銀行や不動産運用会社等の出身などバックグラウンドは様々です。コミュニケーションも活発な組織です。 ■働き方: ・リモートは平均週2日程度 ・法定外時間外労働:26時間(7時間労働換算:46時間/月) ※2023年11月〜2024年10月平均残業時間(管理職・時短勤務者を除く) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ユニコーン
東京都台東区根岸
鶯谷駅
不動産仲介, 財務
〜未経験から海外勤務/2019年10月ラオスで上場/新規事業の立ち上げ運営〜 ■職務内容: ラオスのファイナンス会社にて、財務担当として資金調達やM&A等をご担当いただきます。 ■未経験でも活躍できる理由: 現地での仕事は通訳付き行います。ですので、未経験でも英語がペラペラじゃなくても、挑戦できる環境が整っております。 ■当社の特徴: 日本国内では主に不動産投資や、子会社の管理業務を行っております。2015年から、ラオスへの進出をしました。同年2月からリース事業を開始し、現在は主に事業資金融資、中古車売買業、自動車リーシングを行っています。 ■職場環境: 現地には日本人社員も駐在しております。仕事中は通訳の方もつくので、仕事をしながら現地の環境に慣れていく事が可能です。 ■魅力: ・日本語が話せるスタッフがおりますので、ラオス語は入社後に習得していただきます。(ラオス語習得は会社が支援)また、一時帰国費用も支給されます(年2回) ・現地では会社までの送迎があり、働きやすい環境が整っております。 ■ラオスについて: ・場所:インドシナ半島に位置するラオスは、中国、ミャンマー、タイ、カンボジア、ベトナムの5ヶ国と国境を接し、日本の本州ほどの広さを持つ内陸国。 ・通貨:単位はキープ(kip)。100Kip=約1.3円、USドル1=約8571Kip ・気候:熱帯性モンスーン気候に属し、雨季(5月〜9月)乾季(10月〜4月)の2つのシーズンに分かれる。 ・物価:ミネラルウォーター(600ml)は3,000キップ、缶ビール(350ml)は7,000キップ程度。一般的なローカルレストランでのディナーは30,000〜50,000キップ程度 ■勤務地補足: Lao ASEAN Leasing Public Companyに出向となります。 ・出向先事業主の正式名称:Lao ASEAN Leasing Public Company ・勤務地:/Unit12, Phonesinuan Village NNN Building, 2ndFloor Sisattanak Dist, Vientiane Capital Lao PDR 変更の範囲:会社の定める業務
クレエ株式会社
東京都渋谷区渋谷(次のビルを除く)
700万円~1000万円
ディベロッパー 不動産仲介, 経理(財務会計) 財務
【簿記の資格がある方歓迎/服装自由・年休130日・完全土日祝休み〜不動産の仕入れ〜販売、管理までトータルで手掛けて急成長中の企業〜】 お客様それぞれに寄り添ったサービスを提供し、設立以来、信頼と実績を積み重ねてきた当社。取り扱い案件数も増加を続けている中、経理業務をご担当いただける方を募集しております。経理部門の環境:人数 3 名 ■業務内容: 経理課の係長として課員のサポート及び経理業務全般をご担当いただきます。当社およびグループ会社全体で4-5社ございますので、1年で何度か決済に関する経験が可能です。 【具体的な業務内容】 ※会計ソフトは弥生会計を利用しております。 【具体的な業務内容】 ◆月次試算表作成 (仕訳入力は課員が対応) ◆管理会計 (月次管理 PL 作成、予実管理、差異分析、取締役会資料作成) ◆財務対応 (資金調達、金融機関に対する開示資料作成) ◆決算対応 ◆顧問税理士対応 ◆入出金管理 ◆税務関連の法改正対応 ◆経理部門の制度設計 ◆その他、クレエグループ各社の経理業務全般 ◆課員のマネジメント ■働き方: 完全土日祝休、年休130日、服装自由です。 ■当社の特徴・魅力: ・今期は売上高125億円を予定しており、来期は150億円、再来期は200億円の計画を立てています。事業拡大フェーズの為営業体制強化による増員を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社東産業
三重県四日市市野田
プラントメーカー・プラントエンジニアリング 設備管理・メンテナンス, 経理(財務会計) 財務
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
★経理としてキャリアアップを目指したい方歓迎いたします ■概要: 経理部門にて一般的な経理実務を主に担当します。 ■担当業務: ・仕訳業務 ・出納業務 ・入金処理業務 ・ほか、経理付随業務(月次決算業務など)も担当頂きます 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■キャリアパス: 上記経理業務の一連の流れを経験し、同社の経理業務について学んで頂きます→管理会計のシステム構築を推進頂き、部門別損益や予算管理が出来る仕組みづくりを行っていただきます。 ≪入社後のプラン≫ 【入社後半年】 日常業務(仕訳、出納、出金)を習得していただきます。 【入社後半年〜2年】 日常業務に加え、固定資産管理や決算業務(月次、年次)を覚えていただき、経理の実務経験を幅広く習得していただきます。 【入社後2年〜】 実務は概ね一人で遂行できるレベルを目指していただきます。また、日商簿記2級をお持ちでない方は資格取得にもぜひチャレンジしてください♪ 経理事務のスペシャリストになるか、財務も学び会社経営に関わる分野まで業務の幅を広げるか適性に応じて目標を持つことができます。 財務で経験を積む場合は、1年目に予算管理や月次・年次分析などを習得していただき、その後は財務担当者として経営へ携わっていただきます。 また、当社の経理部は若い組織なので主体的に挑戦できる環境があります。 ◎資格取得や実務経験を通して経理のスペシャリストを目指したい方 ◎実務経験の幅を広げて今よりもレベルアップしたい方 ◎経理経験を通して会社経営にも携わっていただきたい方 このような方にはピッタリです!ご応募お待ちしています ■組織形態: 経理部門は3名で構成されております。(男性1名、女性2名) ■当社の魅力: ・三重県は伊勢湾海域に面しており、排水処理に対して厳しい規制が設けられています。同社は一般家庭の生活排水をきれいにすることから、下水管内の清掃や調査、補修など、地域のインフラの維持に欠かせない仕事に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社デンソー
愛知県刈谷市昭和町
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 自動車部品, 経理(財務会計) 財務
■職務内容 デンソーグループ200社超のグローバル本社経理機能として、経理・税務・財務・資本戦略の立案・実行、グループ全体としてのコンプライアンス・ガバナンスの徹底、事業グループと連携したM&A等競争力強化への貢献頂くことに従事頂きます。【変更の範囲:会社の定める業務】 ■募集背景 事業への対応力を強化したいと考えています。M&Aや財務戦略などの大所高所に立ったスタイルではなく、より事業に寄り添った経理マンとして活動頂ける方を求めています。益々高度化・複雑化する経理・税務・財務の環境下、専門性を持ち、グローバルな視点で課題を捉え、解決に向けて一緒に挑戦していただける仲間を募集しています。 ■組織構成 経理部全体で100人程度(財務30人、税務10人、株式回り・MA10人、システムプロ10名)の組織となります。男女比は6:4、若手〜経営層まで幅広く在籍しています。 ■職場雰囲気 ・若手、中堅、ベテラン、新卒、中途採用者、経営層といった幅広い年代や経験を持ったメンバーがオープン・フラットな雰囲気の中、主体的に業務を遂行し、プロフェッショナル集団として互いに尊重・切磋琢磨しながら活躍しています。 ・デンソーHQ(本社)としてグローバルに海外の拠点(米・欧・中・亜・印等)の経理機能を牽引、またインターアクティブに連携します。 ・在宅勤務OK ■描けるキャリアパス 財部・会計・税務を3〜6年でローテーション頂きます。年3回所属長と面談の場があり、ジョブローテーション含めキャリアプランについてすり合わせ頂きます。 財務・会計・税務の深い専門知識に加え、定期的なローテーションによりプロの経理としての知識・経験が習得できます。また、国内外の拠点でスペシャリストやリーダーとして活躍するなど、多様な経験を積むこともできます。 ■PRポイント M&Aや財務戦略に力を入れています。高度な業務にチャレンジ頂く中で、スキルアップ頂くことが可能です。また、本社経理内だけでなく、海外拠点への出向チャンスもあり、またグループ子会社への支援出向など、多様なキャリアパスが用意されています。組織風土は非常にフラットで、風通し良く、担当者と上長・役員とも距離感近く議論や相談が出来る組織です。 変更の範囲:会社の定める業務
曙ブレーキ工業株式会社
埼玉県羽生市東
400万円~549万円
自動車部品, 経理(財務会計) 財務
〜業界未経験歓迎!/在宅可/ブレーキ国内最大手メーカー/全ての国産自動車メーカーや主要海外カーメーカーと取引あり〜 ■業務内容: ・海外子会社管理業務(制度会計領域の指導及び業績管理等) ・有価証券報告書等の開示書類作成業務補助(適時開示、英文開示等を含む) ・会計システム(SAP)を使用した会計伝票の起票/データ分析 【変更の範囲:就業場所における所属に準じた業務内容】 ■組織構成: 部長+課長・課員 7名(30代〜40代)、平均年齢30代 ■当社について (1)トップクラスのシェア率 独立系ブレーキメーカーとして国内外の自動車メーカーに採用される高い製品開発力を持っております。 全ての国産カーメーカーや主要海外カーメーカーとお取引があります。 2025年国内登録車販売台数トップ10のうち7種に当社ブレーキ製品が採用されています。 (2)安定した就労環境 2025年度3月末の平均勤続年数が20.1年で 長期的に就業できる環境でございます。 (3)グローバル展開 2025年度3月末時点の売上高比率は 国内:国外=4:6で、国外シェア率が高水準となっております。 特に、アジアや北米地域での売上が高く、今後はさらに欧州の事業展開に注力していきます。 ■製品について akebonoの事業の中心となっているのは自動車用のブレーキ製品です。 ブレーキパッドなどの摩擦材、ディスクブレーキやドラムブレーキなどの 機構部品をグローバルで開発・製造しています。 また鉄道車両用、産業機械用といった分野のブレーキも提供しています。 https://www.akebono-brake.com/product_technology/index.html ■休日や福利厚生: ・年間休日は124日となり平均残業時間は10〜20h程度を予定しております。 ・在宅勤務:5割程度 ・有給休暇平均取得率18.3日(2023年) ・教育制度: 各種研修、Eラーニングプログラムなど https://www.akebono-brake.com/recruit/environment/support.html 変更の範囲:本文参照
株式会社横浜銀行
東京都
地方銀行 その他金融, 財務 その他バックオフィス
≪地銀最大規模・横浜にて長期就業可能/土日祝日休み/創立100周年を超える安定した経営基盤/従来の銀行を超える新しい金融企業を目指し、戦略的投資・デジタル技術活用・グループシナジー強化により事業領域拡大中≫ ■業務概要: ・CFGおよび子銀行の円貨を中心としたALM(資産と負債の総合的な管理)に関する方針策定等統括、管理業務 ・CFGおよび子銀行の金利リスクや流動性リスクのコントロールにかかる諸施策の企画および実行 ・市場や業界動向分析や各種リスクコントロール手法の研究 ■働き方: ・フレックスタイム制/土日祝休 ・残業時間20〜30時間 ※残業抑制施策として、水曜日の早帰りデーやリフレッシュマンスなどを実施しています。 ■当行について: 主要マーケットとする神奈川・東京エリアは… ◎日本の総人口数TOP 2!総人口の18%、つまりは日本人のおおよそ5人に1人が横浜銀行の営業地盤です ◎日本のGDPの約26%が集中する巨大マーケット!スペインやインドネシアなどの一国家と肩を並べる経済規模です ◎神奈川県内企業のメインバンクにおけるシェアはNo.1!数多くの企業を支えることで、地域経済の発展に大きく貢献しています。 ◎神奈川県内の横浜銀行の貸出金シェアは約36%、預金シェアは約26%です。 神奈川県内での融資金のおおよそ3分の1、預金の4分の1が当行でお取り扱いとなり高いシェアを誇ります。 【変更の範囲:銀行業務(窓口関連業務・渉外業務・ロビー業務・店頭事務・渉外事務・派出業務・電話交換業務・本部業務・検印業務・その他付随業務)・関連会社業務・出向先業務】 変更の範囲:本文参照
ヘリオステクノホールディング株式会社
東京都中央区日本橋馬喰町
馬喰町駅
電子部品, 経理(財務会計) 財務
【決算業務ご経験をお持ちの方へ!年収600〜製造装置・ランプのメーカーのホールディングス企業/年間休日125日/グループ全体の成長に貢献】 ■業務内容: 中長期的なグループの事業拡大を見据えた体制強化のため、連結決算、開示業務、グループ会社の経理支援等を担う財務経理部のメンバーを募集いたします。 ご経験や適正に応じて以下の業務をお任せいたします。 ・決算業務(月次・四半期・年次/単体・連結) ・開示資料作成 ・監査法人・税理士対応 ・連結予実差異分析 ・グループ会社の決算確認・経理支援 ■組織構成: 統括管理部14名(うち財務経理部6名) ■働き方 残業:月平均15時間 年休:125日 寮社宅:有(条件有) 変更の範囲:当社業務全般
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