133 件
株式会社大丸松坂屋百貨店
京都府
-
400万円~649万円
百貨店 専門店(アパレル・アクセサリー), その他個人営業 販売・接客・売り場担当
<最終学歴>大学院、大学卒以上
大丸京都店にて、百貨店独自の営業スタイルである外商営業を担っていただきます。 ■業務概要: ◎会社経営者や医師・弁護士等、いわゆる富裕層と言われるお客様を対象に、ご自宅への訪問やホテ ル等で開催する展覧会等イベントへのご案内、店舗来店時の対応・同行販売等を行っていただきます (全社催事等の開催により宿泊を伴う出張があります)。 ◎基本的には既存のお客様を担当いただきますが、更なる顧客基盤の拡大に向け、新規のお客様獲得 にも取り組んでいただきます。 ◎扱う商品は百貨店で取扱いのある商品全て(ラグジュアリーブランド、時計、宝飾品、美術品、国内外 旅行、家具、食料品等)が対象となりますが、場合により、お客様からのご要望に応じて、取扱いのない 商品の販売・紹介 等(マンション、クルーザー等)も行います。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務詳細: ◎担当顧客に関する販売計画の策定、販売活動 ◎新規顧客の開拓・獲得、既存顧客の優良顧客化 ■働く環境: ・女性従業員だけではなく、男性従業員についても育児休職を取得しやすい制度を2019年に導入しました。2030年には男性従業員の育児休職取得率100%を目標とし、上司や同僚への理解促進を目的とした研修等も実施しています。 ・「WEB自己申告制度」をはじめキャリアについても自らの意志を表明できる制度も整えており、今後も自己実現を促す環境を強化していきます。 ■当社について: 大丸は300年、松坂屋は400年と長きにわたりお客様と向き合い、お客様満足の実現に努めることで、その歴史を築いてきた百貨店です。札幌から博多まで全国に15店舗を展開しています。 社是である「先義後利」「諸悪莫作 衆善奉行」に基づく「お客様第一主義」「社会への貢献」の精神 と、「5年先の『未来定番生活』を提案する。」とのビジョンに掲げ、時代に即応して変えるべきこと、いつの時代にも変えてはいけないことを見定め、お買い物の場としてだけでなく、発見や驚き楽しさなど、あらたな体験価値を創造するおもてなしの場の創出を目指しています。 変更の範囲:本文参照
兵庫県神戸市中央区明石町
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
【東証プライム上場G/百貨店業界大手の”大丸松坂屋”の富裕層顧客限定サービス!/ラグジュアリーブランドや顧客ニーズを満たす商品を幅広くご提案〜納品〜アフターフォローまでサポート!じっくり1人の顧客に寄り添ったご提案が叶うお仕事/販売接客業のご経験を活かして、営業スキルを伸ばしたい方や富裕層を対象としたお仕事に興味のある方歓迎です!/グループ横断の幅広いキャリアパス有/残業10H/フルフレックスタイム制/年休125日】 ■業務概要 個人のお客様と繋がり、顧客の人生に寄り添った様々なご提案をしていく百貨店業界独自であり、唯一無二の外商営業のお仕事を大丸神戸店にてお任せします。 ■募集背景 現在、百貨店の外商事業は富裕層、若年富裕層など新たな顧客層からの支持を集めるビジネスモデルの構築に取り組んでいます。そのために百貨店の外商事業に興味があり、新たに挑戦してみたいと思っている方からの応募をお待ちしております!外商営業のご経験は不問です! ■具体的な仕事内容 ・担当顧客に関する販売計画の策定、販売活動 ・新規顧客の開拓・獲得、既存顧客の優良顧客化 ◎会社経営者や医師・弁護士等、いわゆる富裕層と言われるお客様を対象に、ご自宅への訪問やホテ ル等で開催する展覧会等イベントへのご案内、店舗来店時の対応・同行販売等を行っていただきます (全社催事等の開催により宿泊を伴う出張があります)。 ◎基本的には既存のお客様を担当いただきますが、更なる顧客基盤の拡大に向け、新規のお客様獲得 にも取り組んでいただきます。 ◎扱う商品は百貨店で取扱いのある商品全て(ラグジュアリーブランド、時計、宝飾品、美術品、国内外 旅行、家具、食料品等)が対象となりますが、場合により、お客様からのご要望に応じて、取扱いのない 商品の販売・紹介 等(マンション、クルーザー等)も行います。 ■働く環境: ・平均残業時間は月約10H、フルフレックスとなっておりますので、個人の裁量に任せた自由度の高い働き方が可能で、ワークライフバランスもっ整えやすいです。 ・女性従業員だけではなく、男性従業員についても育児休職を取得しやすい制度を2019年に導入しました。2030年には男性従業員の育児休職取得率100%を目標とし、上司や同僚への理解促進を目的とした研修等も実施しています 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社JR東日本クロスステーション
東京都台東区上野
上野駅
400万円~599万円
百貨店, ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
<JR東日本グループ/エキナカ事業会社の飲食店舗調理スタッフ募集/転勤なし・夜勤なし/安定基盤/年間休日122日> ■仕事内容: 料理長候補を積極採用中!調理業務全般、厨房内の管理・マネジメントを担当していただきます。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には: エキナカはBECK'S COFFEEなど軽食がメインというイメージもあると思いますが、こだわりの料理を提供するフルサービスのレストランなど、幅広く、料理人が活躍できるお店がたくさんあります。あなたの可能性が広がる大きなステージです。 ・調理技術を身につけ、教育や指導 ・コースメニューやフェアメニューの考案 ■誰もが知る会社だからこそ、安心・安全の好待遇: ・年間休日122日 結婚休暇、ストック休暇、他 ・子育て支援 育休明けの短時間勤務は1日4〜7時間の中から選択可能 ・カフェテリアプラン 普段の生活や旅行など、あらゆる場面で活用できるサービス ・資格取得補助、通信教育支援制度 半額〜全額補助 ・昇給年1回、賞与年2回 あなたの頑張りを評価します。 ■当社について: 「NewDays」や「HANAGATAYA」などの小売事業、 「BECK'S COFFEE SHOP」や「いろり庵きらく」などの飲食事業、 「acure」ブランドとしての自動販売機事業や飲料商品開発事業、 「ecute」「GRANSTA」などのエキナカ商業施設運営事業を展開する4社が統合し、JR東日本クロスステーションは、2021年4月1日に誕生しました。 ◎私たちは、エキナカを絶えず進化させていく会社です。別会社だった4社が統合することで、これまで以上の強い連携や商品・サービスの開発が可能になり、相乗効果が生まれています。 変更の範囲:本文参照
東京都渋谷区千駄ヶ谷
千駄ケ谷駅
百貨店, 不動産開発企画 不動産仕入(用地・一棟・区分)
<JR東日本グループ/エキナカからエキソトへ新規フェーズ/フレックス制度・リモートあり/宿泊を伴う出張ほぼなし/残業20時間程度/「BECK'S COFFEE SHOP」や「いろり庵きらく」などの展開事業/年間休日122日> ■仕事内容: 今までの’エキナカ’から’市中展開’へ向けた、期待と注目度の高い新規の立ち上げ部門にて、店舗物件に関わる業務をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■採用背景 8月からの新規部署立ち上げに伴い、新たな事業フェーズから1名採用したいと考えております。 ■具体的には: ・物件情報収集とマーケットリサーチ、業態選定、売上予測 ・駅前立地や商業施設を中心とした候補物件の立地選定 ・各物件オーナーさまおよび仲介業者との折衝 ・出退店契約関連業務 ・物件提案(会社幹部説明のための会議資料作成等) 数多くの案件を同時並行で動くこともあり、チームワークを大切にしています。 ■組織構成: 2名:実務 52歳・40代・30代半ば ■入社後の流れ: 入社後1週間程度は、会社全体についての研修や実習を予定しております。 (机上での規則や制度に関する研修、現場見学やて工場実習等) その後は出店戦略部門(本社)にて実際の業務にあたっていただきます。 一部店舗理解を深めていただくために店舗研修等も行っていただく場合もあります。 ■当社について: 「NewDays」や「HANAGATAYA」などの小売事業、 「BECK'S COFFEE SHOP」や「いろり庵きらく」などの飲食事業、 「acure」ブランドとしての自動販売機事業や飲料商品開発事業、 「ecute」「GRANSTA」などのエキナカ商業施設運営事業を展開する4社が統合し、JR東日本クロスステーションは、2021年4月1日に誕生しました。 ◎私たちは、エキナカを絶えず進化させていく会社です。別会社だった4社が統合することで、これまで以上の強い連携や商品・サービスの開発が可能になり、相乗効果が生まれています。 変更の範囲:本文参照
井筒まい泉株式会社
愛知県名古屋市中区栄
栄(名古屋)駅
350万円~549万円
百貨店 ファーストフード関連, 店長 販売・接客・売り場担当
学歴不問
〜”箸で切れるやわらかなとんかつ”で話題の『とんかつ まい泉』店長候補/サントリーグループで商品開発コンテストなど社内制度が充実◎〜 ■職務内容 「とんかつ まい泉」の店長候補として、販売・調理・店舗運営をお任せします。 ・ヒレかつサンドやロースかつ弁当などの販売や、かつ丼を作ったり、とんかつを揚げたりなどの簡単な調理 ・発注業務やスタッフのシフト管理、採用・教育、売上管理など店舗運営 ・売上アップ施策、客層や利益率を踏まえた商品ラインナップ、POPづくり、タイムセール時の価格づけなど企画業務 ■職務の魅力・特徴 サントリーグループで社内体制が充実しており、下記イベントを開催することで、社員がイキイキと働ける環境を整備! ・商品開発コンテスト:社員が考えたメニューが店頭に並ぶチャンス! ・M-1グランプリ:お客様へのおもてなしの心、接客や技術を披露するコンテスト。 ・マイスター制度:とんかつを揚げる技術・とんかつ知識などの社内試験。まい泉の味とブランドを守る技術の伝承で、給料アップも可! ■働きやすさ 働きやすい環境づくりに取り組み、受発注システムの導入や勤怠管理のシステム化など、全社で取り組んでいくことで、働き方改革を進めています。その他、65歳定年制の導入や女性活躍支援なども進めております。 ■組織構成 1店舗あたり約10名(2〜3名の正社員/2〜5名のアルバイト)が在籍。 ■入社後の流れ ・入社後は販売もしくはキッチンから業務を始め、徐々に両立できることを目指します。その後、店長へのキャリアアップを見据え、現店長と一緒にシフト作成や売上管理なども行います。本社にてマーケティングやマネジメントなど店長スキルについて学ぶ機会があり、研修体制も充実しております。 ・資格手当(パン粉付けアドバイザーなど)や役職手当が充実しており、頑張ってきたことを目に見える形で評価してもらえる環境です。 ■店舗について 箸で切れるやわらかなとんかつが特徴の「とんかつまい泉」は、10坪の小さなお店から始まり,まもなく創業60年を迎えます。中でも「ヒレかつサンド」は1日に3万食以上売れる人気商品で幅広い世代に長く愛され続けています。現在はレストラン14店舗、デパ地下を中心に62店舗の販売店舗を拡大しています。
株式会社ヨックモック
東京都千代田区九段北
450万円~699万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 百貨店, サーバーエンジニア(設計構築) システム構築・運用(インフラ担当)
【「シガール(R)」で有名な洋菓子メーカー/ギフト市場が好調!オンライン販売で販路拡大&OEM事業で他社商品の開発製造展開/リモート週二回相談可】 ■期待する役割: ヨックモックグループ全体のシステム環境を支える部門での募集です。 企業活動に必要なシステム環境の企画、運用をお任せします。 他部門との関わりを持ちながら、情報システム側面からのソリューション提案も含めた業務改善提案などを行っていただきます。 ■業務詳細: 入社後は先ず端末管理担当者とPCキッティング作業、保守対応、ユーザーサポートに携わりながら、社内システム把握のため、各種システムの運用管理を経験して頂きます。 その後はサポート業務のウェイトは下がり、社内システムの企画、導入、運用をメインにお任せいたします。 ・PCキッティング/保守、ユーザーサポート ・各種システムの運用管理 ・社内システム企画/導入/運用 ・ベンダー対応や社内連携 ※補足 ・自社内でのプログラム開発は行わないため、導入の際は、メーカーや導入ベンダー、業務担当部署と協業で進めていただきます。 ・業務把握のため、まずは運用管理をお任せしますが、その後は社内システムの企画提案をご担当いただきます。管理系や製造・販売系など、幅広いシステムの企画段階から携わっていただきます。 ■連携部署: ・業務システム運用:業務担当部署(人事、総務、経理など管理系部署、製造、販売など事業系部署) ・サポート業務:全部署、全社員 ■組織構成:情報システム部 情報システムグループ 部長(40代)、グループ長(30代)、リーダー(30代)、ほか社員4名20〜40代(うち1名現在育児休暇中) ■本ポジションの魅力: ・設立55年。「シガール(R)」を代表商品としたヨックモックブランドの他チャネル展開や、ブランドとしての様々な取り組みを通じ、安定した売上成長を継続しております。 ・ヨックモックグループのすべてのシステム企画、運用を行うため、管理系の部門だけでなく製造や販売などの事業系部門とも幅広く業務を行います。 各事業や部門の業務効果向上の為のシステム企画に携わることで、幅広い業務知識を身に付けることが出来ます。 ・風通しの良さや、働きやすい環境を魅力に感じるという社員の声もございます。 変更の範囲:本文参照
東京都
450万円~649万円
百貨店 専門店(アパレル・アクセサリー), MD 店長
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【小売業現場の店舗職からの転身も歓迎/原則土日祝休み・年休125日/フレックス制・残業10〜15時間程度/大丸百貨店の新業態:体験型ストア「明日見世」のVMDを一任でき裁量権◎】 ■業務概要: 既存の百貨店業からの脱却を目指し、新しいサービス提供を目指すショールーミングストア「明日見世(ASUMISE)」のマーケティングチームに所属していただき以下業務を担当いただきます。 ■具体的には: ・ブランドの方向性やテーマ、商品コンセプトに沿った店舗のレイアウトや商品ディスプレイ、商品陳列 ・POP・ポスター等販促物の企画・作成 ・店頭プロモーション、イベントの企画・運営 ・Instagram・WEBでの情報発信 ・大丸松坂屋本社、大丸東京店の各部署と連携した業務の推進 【業務補足】 3ヶ月に1回大幅なレイアウトチェンジがございます。 3ヶ月に1回の刷新はもちろん、刷新のない3ヶ月の中でも来客者に新しい体験をして頂けるような空間づくりや販促物の企画を行っていただくのがミッションです。 ■業務の魅力: ・販売店舗ではないため、コンサバティブではない「自由で柔軟な空間づくり」をしていただくことが可能です。 ・レイアウトのみならず、ノベルティやプロモーション等、新たなコンテンツを自ら企画〜推進することが可能です。 ■働き方: ・店舗すぐにオフィススペースがあり、そちらと現場店舗にてご就業を頂きます。 ・イベント時などは休日出勤が発生することがございます。(振替休日取得可/月に0〜1回程度を想定) ・店舗の入れ替え(レイアウト刷新)時は夜間勤務が発生することがございます。(その際はフレックスの活用も可能) ・残業は月平均10〜15時間程度です。 ■組織構成: マネージャー1名/メンバー3名 ⇒メンバーはVMD担当/SNS担当/両領域におけるアシスタント担当で構成 ※今回はVMDをメインにチーム内の多岐にわたる業務をお任せ予定 ■こんな方を求めています: ・来客する方に常に新しい発見や好奇心を授けることができるような空間づくりができる方 ・デザイン、ファッション、インテリア等といった「モノ」への関心が強く、熱量を持って業務推進できる方 ・サスティナブルやトレンドの感度が高く、その知見を業務展開できる方 変更の範囲:会社の定める業務
サミット株式会社
埼玉県
★賞与年2回支給(平均4.37ヵ月分支給)※2024年実績 ★昇給年1回
百貨店 食品・GMS・ディスカウントストア コンビニエンスストア ホームセンター, 販売・接客・売り場担当
\第二新卒&フリーターもOK/ ◆未経験歓迎 ◆高卒以上 ~こんな方にオススメです~ 「未経験から正社員になりたい方」 「自分の時間を大切に働きたい方」 「将来家庭を持っても長く働きたい方」 「安定した生活を送りたい方」
入社時集合研修の後、研修店舗にて全部門を体験する研修を行い、配属部門の希望を提出します。 配属部門が決定したら、まずは品出しや加工などの基礎業務から始まり、慣れてきたら徐々に計画や数値管理、教育などのマネジメント業務に携わっていきます。 【配属部署】 青果・鮮魚・精肉・総菜・ベーカリー・グロサリー(日用品)・チェックスタンド(レジ等) ★すべての部署を経験できるので、あなたに合った業務を選べます! 【あなたの「好き」や「興味」、「得意」が活かせる!】 目先の利益を追求するよりも、「「サミットファン」を増やすために何かやってみよう」という風土なので、店舗ごとのイベント企画や、“自分らしさ”を活かしたチャレンジができます! ≪例えば…≫ ・相撲部屋連携のファンミーティング ・地元の食品メーカーとのコラボイベント ・保育系の経験を基に企画したお子様向けイベント ・"推し"が新商品のイメージキャラクターに抜擢!祭壇さながらの特設売場で応援 ・テナント内設置のストリートピアノを、ユニフォーム姿で演奏 →様々な魅力を持つ社員が協力して生み出したモノが、サミットの強みです。 <注目ポイント1> 1年半のカリキュラム&丁寧なマニュアルをご用意! ★新入社員研修は1年半のカリキュラムあり★ 仕事に必要な知識・技能は入社後にじっくり身に付けていきます。 店舗でのOJT中心ですが、座学や専用施設での技術研修、 産地や取引先の見学など盛りだくさん! 希望者対象の海外視察研修(ハワイ、ロサンゼルスなど)も毎年好評です! ★丁寧なマニュアル完備で分かりやすい★ 充実した研修に加えて、テキストやマニュアルもほぼ全ての業務に完備。 未経験者はもちろん、経験者もやり方の違いに戸惑わずに済むので安心です◎ <注目ポイント2> 安心してください。みんな未経験スタートです! 「包丁握ったことほとんどないけれど…」 「正社員の経験がないけれど…」 そんなあなたでも全く問題なし。 先述した研修制度と、現場メンバーの手厚いサポートで、 しっかりあなたをフォローしていきます! 実際にこれまで、介護職、エンジニア、テーマパークキャスト、 お笑い芸人など、全くの未経験者が当社で一人前のスタッフに 成長しています。 ・家が近いから… ・有名企業で安定してそう… ・待遇、福利厚生に惹かれて…など きっかけは何でも大丈夫! 入社後から一緒にステップアップしていきましょう♪ 【入社後の成長サポート】 ▼入社後は本部で5日間の座学研修を実施 同期と一緒に会社のことや業務の基礎知識について学びます。 ▼その後は約1ヵ月かけて全7部門を体験 数日間ずつ、全部門を経験することで自分に合った配属の希望を出せるだけでなく、 部門を超えた連携が取りやすくなり、広い視野も養えます。 ▼配属部門が決まった後は、各部門別の研修を実施 研修項目を一つずつ習得していきます。店舗でのOJTのほか、専用の研修室で技術を学ぶ機会や、様々なOFFJTの研修をご用意。 ▼「新入社員研修のカリキュラム修了」 その後はチーフを目指していきます。未経験入社の方だと入社後3~5年でチーフ就任が一般的です。
★賞与年2回支給(平均4.37ヵ月分支給) ★昇給年1回 ※賞与・昇給共に、「入社月」、「勤務状況」、その他条件により支給なしもしくは定額の可能性有。
\正社員デビューもOK&第二新卒歓迎/ ◆未経験歓迎 ◆高卒以上 ~こんな方にオススメです~ 「未経験から正社員になりたい方」 「安定した会社で働きたい方」 「転居せずに長く働きたい方」 「休日をしっかり取りながら働きたい方」
入社時集合研修の後、研修店舗にて全部門を体験する研修を行い、配属部門の希望を提出します。 配属部門が決定したら、まずは品出しや加工などの基礎業務から始まり、慣れてきたら徐々に計画や数値管理、教育などのマネジメント業務に携わっていきます。 【配属部門】 青果・鮮魚・精肉・総菜・ベーカリー・グロサリー・チェックスタンド ★全ての部門を経験できるので、あなたに合った配属が叶います! 【あなたの「好き」や「興味」、「得意」が活かせる!】 目先の利益を追求するよりも、「「サミットファン」を増やすために何かやってみよう」という風土なので、店舗ごとのイベント企画や、“自分らしさ”を活かしたチャレンジができます! ≪例えば…≫ ・相撲部屋連携のファンミーティング ・地元の食品メーカーとのコラボイベント ・保育系の経験を基に企画したお子様向けイベント ・"推し"が新商品のイメージキャラクターに抜擢!祭壇さながらの特設売場で応援 ・テナント内設置のストリートピアノを、ユニフォーム姿で演奏 →様々な魅力を持つ社員が協力して生み出したモノが、サミットの強みです。 <注目ポイント1> 業界トップクラスの働きやすさ&待遇をご紹介! ★年休120日以上 ★年2回の7連休あり ★月10日休み ★年始休業あり ★賞与平均4.37ヵ月分 ★2年目の年収例440万円 ★夜勤なし ★地域限定職あり また、「くるみん」、「えるぼし」認定企業であり、正社員の女性復職率は100%!男性の育休も半年~1年の取得が当たり前です。出産育児以外にも、様々なライフイベントにも柔軟に対応できる制度が充実しているので、長く働き続けられる会社です。 <注目ポイント2> きっかけは何でも大丈夫!入社後に一緒に成長していきましょう! 「家の近くにサミットがあって身近に感じるから」 「未経験でも始めやすそうだったから」 など、応募のきっかけは何でもOK。応募後にも様々な情報提供や社員との関わりがありますので、その中で当社でのキャリアイメージを固めていっていただけたら嬉しいです。例年、異業種から転職の完全未経験者や第二新卒&既卒者、正社員未経験者もたくさん入社してくれています♪ 「包丁握ったことほとんどないけれど…」 「正社員の経験がないけれど…」 「マネジメント業務、なんだか難しそう…」 未経験の方には色々な心配があると思いますが、入社後に研修を受けてしっかり身に付くのでご安心を。自身の成長をぜひ楽しみにしてください★ 【入社後の成長サポート】 ▼入社後は本部で5日間の座学研修を実施 同期と一緒に会社のことや業務の基礎知識について学びます。 ▼その後は約1ヵ月かけて全7部門を体験 数日間ずつ、全部門を経験することで自分に合った配属の希望を出せるだけでなく、 部門を超えた連携が取りやすくなり、広い視野も養えます。 ▼配属部門が決まった後は、各部門別の研修を実施 研修項目を一つずつ習得。店舗でのOJTのほか、専用の研修室で技術を学ぶ機会や、様々なOFFJTの研修をご用意。 ▼新入社員研修のカリキュラム修了 その後はチーフを目指していきます。配属部門や適性にもよりますが、未経験入社の方だと入社後3~5年でチーフ就任が一般的です。
株式会社佐勇
山形県米沢市アルカディア
350万円~499万円
食品・飲料・たばこ 百貨店, 製造・生産リーダー(食品・香料・飼料) 製造・生産オペレーター(食品・香料・飼料)
完全未経験OK!イタリア食材を中心とした輸入専門商社/大手取引多数!業界内注目の食品会社 <業務内容>【変更の範囲:会社の定める業務】 大手全国チェーン等で取り扱いを頂いている「冷凍ピザ」を製造する工場において、 売り上げ好調に伴い生産体制を強化するにあたり 新たに製造部長ポジションを目指して頂くポジションを募集します。 <主な業務内容> ■製造・生産工程の管理 ■労務管理 ■予実管理 ■職場の安全衛生業務 ■人材マネジメント など お客様から頂く受注に対し、期限までに、安全かつおいしい製品を製造し販売する。このミッションに責任を持って取り組んでいただきます。 <今後のキャリアパス> 入社後1~3年で製造管理者(ポジションリーダー)として活躍頂くことを見据えた採用です。 ご実績とご意向に応じて、ゆくゆくは工場長ポジションや、新たな工場立ち上げポジション等にもチャレンジ頂けます。 <当社と山形工場について> ・当社は「孤食を豊かに」という企業理念とフードロス削減という目標を掲げ、商社兼メーカーとして食品に関して多岐に渡った事業を展開しております。 ・山形の自社工場では大手コンビニエンスストア、スーパー、飲食店に対しPB製品の冷凍ピザを毎日数万枚製造。テレビでもその製造魅力がご紹介頂いており、多くの企業様に信頼を得ております。 ・山形では大きな雇用と発展を生み出しているため、地元でも話題になっている新工場です。 ・山形工場 従業員内訳 正社員32名 パート250名程度 技能実習生・特定技能実習生は50名程度(半分以上が、日本語がある程度話せる特別技能実習生になります) ・現在は早番・遅番の2交代制ですが、お客様からの要望が殺到していることもあり、来年中に3交代制にし稼働率を高める予定です。したがって今回、採用募集をさせて頂きました。 ・ビジネスとして成功することは勿論、付随して食において新たな価値を社会に提供したい、という代表の強い想いで次々と新たな事業を展開しています。そのスピード感は、近くで感じると圧倒するほど。大きな社会への影響と、自己の成長を実感しながら仕事ができる環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エル・ティーエフ(ローソン・スリーエフ運営企業)
百貨店 食品・GMS・ディスカウントストア コンビニエンスストア ホームセンター, 販売・接客・売り場担当 エリアマネジャー・スーパーバイザー
■学歴不問 ■職種・業種未経験の方も大歓迎 ◎独立資金が不安な方、協力者がいない方でもOK ◎年齢関係なく活躍できます <この仕事に向いている人> ・独立や店舗経営に興味がある ・頑張りを収入に直接反映していきたい ・年齢にとらわれず長く働ける場所を見つけたい
《最長2年の研修終了後、オーナーへ!》 月額30万円の給与をもらいながら、店舗運営のノウハウをイチから学べます。 【業務内容】 ・損益計画立案 ・レジ、お客様への接客 ・品出し、商品の陳列 ・掃除、発注、 ・シフト作成、シフト作成、クルー育成などの人財管理 など 【独立前のサポート】 ・6ヶ月間~最長2年間の手厚い研修 ・給与保証&社会保険完備 ・独立支援金として、275万円(税込)相当を支援 自己資金0円での独立が可能です! 【独立後のサポート】 ・SVが店舗運営のアドバイス ・廃棄費用の一部を本部負担 ・光熱費の一部負担(店舗電気代・空調の光熱費50%を本部負担) ・店舗設備の貸与(店舗・看板・冷凍冷蔵設備など) ★最低保証制度あり オーナー総収入(総粗利益高からロイヤリティーを引いた金額) を年間で1860万円確保します。 【手がける商品・サービス】 ・チルド弁当 ・焼き鳥 ・デザート といったオリジナル商品の開発など、他チェーンにないチャレンジを多数行っている当社。 お店でチャレンジしたいことがあれば、どんなことでも気軽に相談してください。 <注目ポイント1> (所要時間:約2時間)面接兼会社説明会 <説明会の内容> ◆会社概要、フランチャイズ加盟と独立研修社員制度の概要説明 ◆ローソン・スリーエフだけで展開する商品や独自の取組説明 ◆加盟後の役割分担や本部のバックアップ、収益シミュレーション、その他保証制度の詳細説明 など ※個別にて実施 ※友人・ご家族やパートナーとも参加できます 詳細情報はご応募いただいたあとにご連絡させていただきますので、まずはお気軽にご応募くださいませ。 <注目ポイント2> 独立後もSVが徹底してサポートします オーナーとして独立した後は、各エリアのSVが店舗に訪問して売上の戦略を一緒になって計画していきます。 ・損益計画立案 ・商品の売れ行きに関する情報 ・商品管理 ・マネジメント ・季節やトレンドに合った商品の発注 ・ディスプレイの装飾 ・クルーの採用、教育 など 何かあればすぐに相談できる距離感であなたを徹底サポートしていきます。 【入社後の成長サポート】 【初期研修】 トレーナー、店長によるトレーニング。 まずはしっかり基礎を身につけていきます。 ▼ 【店舗勤務】 お住まいのエリアにある直営店で勤務スタート。 接客の基礎はもちろん、数値管理や人材採用・育成、 商品発注やプロモーションなどを理解していきます。 ▼ 【独立】 店長として実際に店舗を経営し、 最短6ヶ月~最長2年の研修終了後、オーナーとして独立です!
■学歴不問 ■職種・業種未経験の方も大歓迎 ◎独立資金が不安な方、協力者がいない方でもOK ◎年齢関係なく活躍できます ※独立研修社員&オーナーの平均年齢は44歳!30~60代のオーナーが活躍中 <この仕事に向いている人> ・独立や店舗経営に興味がある ・頑張りを収入に直接反映していきたい ・年齢にとらわれず長く働ける場所を見つけたい
《最長2年の研修終了後、オーナーへ!》 月額30万円の給与をもらいながら、店舗運営のノウハウをイチから学べます。 【業務内容】 ・損益計画立案 ・レジ、お客様への接客 ・品出し、商品の陳列 ・掃除、発注、 ・シフト作成、シフト作成、クルー育成などの人財管理 など 【独立前のサポート】 ・6ヶ月間~最長2年間の手厚い研修 ・給与保証&社会保険完備 ・独立支援金として、275万円(税込)相当を支援 自己資金0円での独立が可能です! 【独立後のサポート】 ・SVが運営のアドバイス ・廃棄費用の一部を本部負担 ・光熱費の一部負担(店舗電気代・空調の光熱費50%を本部負担) ・店舗設備の貸与(店舗・看板・冷凍冷蔵設備など) ★最低保証制度あり オーナー総収入(総粗利益高からロイヤリティーを引いた金額) を年間で1860万円確保します。 【手がける商品・サービス】 ・チルド弁当 ・焼き鳥 ・デザート といったオリジナル商品の開発など、他チェーンにないチャレンジを多数行っている当社。 お店でチャレンジしたいことがあれば、どんなことでも気軽に相談してください。 <注目ポイント1> (所要時間:約2時間)面接兼会社説明会 <説明会の内容> ◆会社概要、フランチャイズ加盟と独立研修社員制度の概要説明 ◆ローソン・スリーエフだけで展開する商品や独自の取組説明 ◆加盟後の役割分担や本部のバックアップ、収益シミュレーション、その他保証制度の詳細説明 など ※個別にて実施 ※友人・ご家族やパートナーとも参加できます <注目ポイント2> 独立後もSVが徹底してサポートします オーナーとして独立した後は、各エリアのSVが店舗に訪問して売上の戦略を一緒になって計画していきます。 ・損益計画立案 ・商品の売れ行きに関する情報 ・商品管理 ・マネジメント ・季節やトレンドに合った商品の発注 ・ディスプレイの装飾 ・クルーの採用、教育 など 何かあればすぐに相談できる距離感であなたを徹底サポートしていきます。 【入社後の成長サポート】 【初期研修】 トレーナー、店長によるトレーニング まずはしっかり基礎を身につけていきます ▼ 【店舗勤務】 お住まいのエリアにある直営店で勤務スタート。 接客の基礎はもちろん、数値管理や人材採用・育成、 商品発注やプロモーションなどを理解していきます。 ▼ 【独立】 店長として実際に店舗を経営し、 最短6ヶ月~最長2年の研修終了後、オーナーとして独立です!
株式会社ANAケータリングサービス
東京都大田区羽田
穴守稲荷駅
百貨店 食品・GMS・ディスカウントストア コンビニエンスストア ホームセンター 航空運輸業 その他, 販売・接客・売り場担当 その他 販売・サービス職
<未経験OK!第二新卒や正社員デビューも歓迎!> 先輩もほとんどが未経験スタート! ◆職種&業種未経験OK 珍しい空港のお仕事だから、経験はなくて当たり前◎ ◆大卒以上 ◆要普通自動車免許 ┗大型自動車免許をお持ちの方は活かせます(※必須ではありません) ┗※応募時 AT限定可 入社時は限定の解除をお願いしています。 ~面接内容について紹介~ Q:応募のきっかけを教えてください。 A:飛行機が好きです A:食べることが好きで、機内食に興味があります など先輩の入社理由もさまざま! あなたの得意なことや、やってみたいことをお伝えくださいね!
未経験からでも安心!航空機にてお客様に提供される 機内食・機内アイテムの搭載をお任せします! <具体的な仕事内容> ▼Step1:物品チェック iPad等を使用しチェック!機内食や機内アイテムの確認作業からスタート! ▼Step2:輸送タイム 物品を特殊車両で空港まで輸送! ▼Step3:搭載作業 チームで協力して航空機への搭載作業!CAさんと連携しながら進めます! <職場の雰囲気> 仕事は真面目に、オフはみんなでワイワイ! 終業後は仲間とご飯に行ったり雑談したり、メリハリをつけて働ける職場です! チームワークを大切にする、環境で一緒に成長しませんか? <注目ポイント1> 航空業界への"憧れ"があればOK!スタートできる♪ 「航空業界にチャレンジしたい」という気持ちがあれば、 これまでの経験や知識などは一切不問。 実際に、これまでに入社してきた先輩の約9割は未経験スタート。 元営業も、元接客業も、元事務職など前職さまざまな先輩達が活躍しています。 入社後はANAグループならではの研修をご用意して、立ち上がりを手厚くサポート。 あなたの憧れ、ぜひ当社で叶えませんか? <注目ポイント2> 感謝の言葉を直接もらえる、やりがいあるポジション あなたが心を込めて準備した機内食を搭載した飛行機が、大空へと飛び立つ瞬間。その感動は何物にも代えがたいものです。日々の業務の中で、客室乗務員から直接届く感謝の言葉。また、「あの日の機内食が印象的でした」というお客様からの温かいメッセージ。そんな一つひとつの声が、私たちの誇りとなり、さらなる励みとなっています。空の旅を彩る一翼を担える喜び。お客様の思い出に寄り添える幸せ。このポジションだからこそ味わえる、かけがえのない魅力がここにあります。 【入社後の成長サポート】 ▼入社初日~2日目 会社全体の説明を実施します。 ▼入社3日目~1週間:現場へ配属! まずは5日間の座学研修で、 業務の流れや用語などを学びましょう。 ※豊富なベテランがサポートします。 業務を行う上で基本的な知識を学びます。 ▼研修を受けた後は... 先輩のサポートを受けながら 少しずつ実務にチャレンジ! チームで取り組む仕事も多いので安心です。
<未経験OK!第二新卒や正社員デビューも歓迎!> 先輩もほとんどが未経験スタート! ◆職種&業種未経験OK 珍しい空港のお仕事だから、経験はなくて当たり前◎ ◆高卒以上 ◆要普通自動車免許 ┗大型自動車免許をお持ちの方は活かせます(※必須ではありません) (応募時AT限定可ですが入社時までに限定解除をお願いしています) ~面接内容についてご紹介!~ Q:応募のきっかけを教えてください。 A:飛行機が好きです A:食べることが好きで、機内食に興味があります など先輩の入社理由もさまざま! あなたの得意なことや、やってみたいことをお伝えくださいね!
未経験からでも安心!航空機にてお客様に提供される 機内食・機内アイテムの搭載をお任せします! <具体的な仕事内容> ▼Step1:物品チェック iPad等を使用しチェック!機内食や機内アイテムの確認作業からスタート! ▼Step2:輸送タイム 物品を特殊車両で空港まで輸送! ▼Step3:搭載作業 チームで協力して航空機への搭載作業!CAさんと連携しながら進めます! <職場の雰囲気> 仕事は真面目に、オフはみんなでワイワイ! 終業後は仲間とご飯に行ったり雑談したり、メリハリをつけて働ける職場です! チームワークを大切にする、環境で一緒に成長しませんか? <注目ポイント1> 長く働ける3つのポイント! 【Point1】 ★はじめやすく、続けやすい! └お任せするのは搭載アイテムの確認と、工場⇒空港への輸送・搭載業務 【Point2】 ★子育て世代も活躍 現在活躍している先輩の中には、育児中の女性も在籍◎子育て世代が多く、「深夜業免除」「時短勤務OK」など支え合いながら働いています。男性の育休取得・時短勤務実績もあり!女性スタッフの産休復帰率は100% 【Point3】 ★搭載スタッフ以外にもラウンジスタッフや採用担当など、一人ひとりの希望・適性に合わせて様々なキャリアに挑戦できる環境が整っています。 <注目ポイント2> 【ANAグループ】で働く!充実の待遇をご用意しています ☆住まいも生活も手厚くバックアップ ・単身者向けANAグループ寮が月額2万3000円で利用可能!都心の家賃相場と比べて大きな経済的メリット ・お子様一人につき月5000円の子供手当を支給 ・社員食堂完備で毎日の食事も安心 ☆安定収入でゆとりある生活を ・年2回の賞与は計4.2ヵ月分(2023年度実績)をご用意 ・ANAグループならではの優待搭乗制度で、帰省や旅行もお得に! 「働きやすさ」と「生活の安定」を両立できる環境が整っています。ANAグループの一員として、充実した待遇のもとで働きませんか? 【入社後の成長サポート】 ▼入社初日~2日目 会社全体の説明を実施します。 ▼入社3日目~1週間:現場へ配属! まずは5日間の座学研修で、 業務の流れや用語などを学びましょう。 ※豊富なベテランがサポートします。 業務を行う上で基本的な知識を学びます。 ▼研修を受けた後は... 先輩のサポートを受けながら 少しずつ実務にチャレンジ! チームで取り組む仕事も多いので安心です。
300万円~499万円
百貨店, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
洋菓子ショップ・アパレルショップ・服飾雑貨(レディス)ショップの店舗管理者(店長、マネージャ—)としてご活躍いただきます。 ■業務内容: 他社での豊富な経験や即戦力となる能力をお持ちの方と「エキナカ」の新しい価値をお客さまに対し創造、提供していくため、様々な業種で店舗管理者経験の採用を行います。 ■主な業種: ・洋菓子店舗「シャトレーゼ」 ・自社ブランド「プレミィコロミィ」、Suicaペンギンの専門店「ペンスタ」など ■業務詳細: ・店舗売上管理(予算管理) ・商品管理(商品選定、発注、在庫管理) ・人財育成(採用、育成) ・接客 ・売場レイアウト変更 ジョブローテーション制度がございます。また当社はカンパニー制を敷いていますが、ほかのカンパニーへの異動もございます。 ■勤務時間: ◎店舗管理者(マネージャ—)はフレックスタイム制 ◎アシスタントマネージャ—は、1ヶ月単位の変形労働時間制(対象期間の総所定労働時間:152時間) ※会社が定める勤務シフト表による ■当社について: 「NewDays」や「HANAGATAYA」などの小売事業、 「BECK'S COFFEE SHOP」や「いろり庵きらく」などの飲食事業、 「acure」ブランドとしての自動販売機事業や飲料商品開発事業、 「ecute」「GRANSTA」などのエキナカ商業施設運営事業を展開する4社が統合し、JR東日本クロスステーションは、2021年4月1日に誕生しました。 ◎私たちは、エキナカを絶えず進化させていく会社です。別会社だった4社が統合することで、これまで以上の強い連携や商品・サービスの開発が可能になり、相乗効果が生まれています。 変更の範囲:会社の定める業務
600万円~799万円
百貨店, 商品企画・サービス企画 製品開発(食品メニュー開発・中食・外食)
【JR東日本グループ/エキナカにあるコンビニ「NewDays」を展開】 アフターコロナに際し駅とエキナカ店舗のサービスをより協力しあい強化することを目標にかかげております。その一角であるエキナカコンビニ「NewDays」のファーストフード、米飯、パン、調理パン、調理麺、惣菜、サラダ、デザート等の企画開発担当を募集いたします。影響力が大きく提案から約2か月で店頭に並ぶので、目に見えて成果がわかる仕事です。 ■主な担当業務詳細: ・商品開発 商品の企画開発とスケジュール管理を担います。おにぎり、お弁当、麺類、サラダなど様々な商品を担当し、チームごとに担当する商品分類がございますので、ご経験に合わせた配属となります。 ※現在は九州・沖縄コラボフェアなども行っており積極的に地方とのコラボも行っております。 ・社外メーカーとの商談 外部のメーカーや自社製造部と相談を進め月に100品の案を出していきます。その後、開発商品の選定会議等への提案という流れです。 ・店舗への案内:開発商品の社内会議での案内 社内会議が月に複数回ありそこでの資料作成や、店舗への情報発信を進め売上向上につとめます。 ・売上分析:担当カテゴリーの売上等の数値分析 ・在庫管理:商品の在庫管理 ・市場調査:市場状況の把握、情報収集、分析 ■配属部署について: 入社時はリテールカンパニー商品戦略部に配属 デイリー食品ユニットは16名体制(男女比1:1) ■特徴・魅力 エキナカコンビニ「NewDays」は、エキナカニーズに対応した商品開発や、JR東日本グループのネットワークを活かした駅との連携企画など、他社コンビニにはない魅力を発信しています。現在、商品改革に取り組んでおり、ファーストフード、米飯、パン、調理パン、調理麺、惣菜、サラダ、デザートなどの開発と商品力強化に力を入れています。これから伸ばしていくカテゴリーにおいて、あなたのアイデアや経験を活かし、お客さまへ新たな価値を提供していきましょう! 変更の範囲:会社の定める業務
埼玉県さいたま市桜区田島
西浦和駅
400万円~499万円
百貨店, 工場ファシリティ・ユーティリティ(電気・空調衛生) 工場長(食品・香料・飼料)
<JR東日本グループのエキナカ事業会社/安定基盤/残業20時間程度/転勤当面なし/年間休日122日> ■仕事内容: 食品工場の施設全体の管理および工場内の機器類のメンテナンスをしていただきます。将来のチーム責任者を目指してもらいたいです。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的には: 工場内外を巡回し異常がないか、多くの機器類が正常作動しているか、清掃は行き届いているか確認、工場全体のエネルギーコストを下げられるか考えて提案しています。 ※何よりも安全を優先して頂きたいです 安全な仕事環境の維持、機器類を正常に作動させることが安全な商品製造を支えるからです。 ■1日の勤務例: 09:30 出社・引継ぎ 10:00 館内巡回 12:00 ランチ 13:00 業者対応 15:00 検針 17:00 事務作業 18:00 休憩 22:00 館内巡回 03:00 休憩 06:00 館内巡回 09:30 引継ぎ・退社(異常が発生した場合は適宜対応) ※機器に異常が発生した場合や調整が必要な場合、対応していただきます。 ※シフト例:8:00〜17:00、10:00〜19:00 ※9:30〜翌9:30で1シフト2勤務の場合もあります。 ※休憩:12:00〜13:00、18:00〜22:00、3:00〜6:00 上記の休憩が取れなかった場合、全て超勤扱いとなります。 ■組織構成/働く環境: 5名の社員(50代4名、30代1名)で構成。 多くの従業員の「安全」や「作業効率化」を支えているので緊張感がありますが、チーム内はとてもフランクな関係です。 ■当社について: 「NewDays」や「HANAGATAYA」などの小売事業、 「BECK'S COFFEE SHOP」や「いろり庵きらく」などの飲食事業、 「acure」ブランドとしての自動販売機事業や飲料商品開発事業、 「ecute」「GRANSTA」などのエキナカ商業施設運営事業を展開する4社が統合し、JR東日本クロスステーションは、2021年4月1日に誕生しました。 ◎私たちは、エキナカを絶えず進化させていく会社です。別会社だった4社が統合することで、これまで以上の強い連携や商品・サービスの開発が可能になり、相乗効果が生まれています。 変更の範囲:本文参照
食品・飲料・たばこ 百貨店, 総務 庶務・総務アシスタント
<高品質で専門性の高いイタリア食材を中心とした輸入専門商社/大手取引多数の業界内注目食品会社> 総務法務担当として、ご経験・スキルに合わせ幅広く業務をお任せいたします。 ■具体的な業務内容: ◎施設、備品、貸与品管理 ◎防災管理 ◎福利厚生 ◎就業規則、規程、誓約書等の整理 ◎セキュリティ対策 ◎各種保険対応 ◎契約書管理 ◎社内法務窓口 ◎社内報作成 ◎社内イベント企画、運営 ◎HP管理、社外広報(SDGs関連等)、CSR 等 ◎その他、各種庶務業務 ※全てをお任せするわけでは無く、チーム内で業務を分担し対応するイメージです。 ■当社について ◎イタリアを中心としたヨーロッパ輸入食材の専門商社として、約300種の最高級の食材をはじめキッチン用品、ピッツァ窯まで幅広い商品を輸入し、全国2,000店舗以上のピッツェリア、レストランやホテル等に販売しております。 ◎国内の自社工場ではイタリアより自社輸入している商材を使用し、有名職人監修の本格ナポリピッツァを製造し販売する事業も展開。販売先は全国のレストランチェーン店やコンビニ、スーパーなど、多岐に渡ります。2019年12月には事業拡大のため新たに山形工場を竣工。2022年には事業拡大のため、約3,670平方メートルと大規模な山形第二工場も竣工致しました。「冷凍食品とは思えない!」と、テレビで特集いただけるほど好評をいただいております。 変更の範囲:会社の定める業務
300万円~399万円
百貨店, 営業事務・アシスタント 設備施工管理(通信設備/消防・防災設備)
【変更の範囲:会社の定める業務】 ■担当業務: ・同社が管理運営する自販機や関連設備の管理 ・システムへのマスタ登録 ・書類(各種申請書、見積書等)作成 ・社内、社外との工事、作業調整 など 同社はJR東日本のエキナカを中心に約10,000台の自販機を展開しているため、管理するエリアも広範囲です。自販機の設置やメンテナンスなど業務によって協力会社は複数社に渡り、さらにエリア毎でも異なるため、大きな視点を持って働くことが重要です。受け身の姿勢ではなく、自ら積極的に動くことで、正確かつ効率的な業務遂行ができる方を求めています。 ■キャリアパス: ジョブローテーション制度を採用しています。同社はJR東日本グループの飲料事業を一手に担う会社のため、オリジナル飲料の製造業、JR東日本グループ会社が運営する各店舗等への清涼飲料の卸売事業、自動販売機を通じた小売り事業を展開しています。年に1度、今後のキャリアを考える面談の場があり、将来的な希望を伝えることができます。自販機の現場を知った上で、商品開発の仕事に就いたり、自販機の戦略を考える仕事にシフトした社員も。また、部横断のプロジェクトも複数立ち上がっており、他の部署と連携して働く雰囲気が自然とできています。 ■新規事業開発: 同社はJR東日本のエキナカを中心に自販機事業を展開していますが、将来的な更なる成長を考え、JR東日本グループ外への展開・自販機以外の事業展開を見据えています。すでにJR西日本エリアでのオリジナル商品の販売や、ウォーターサーバー事業などを新たに展開しており、その他海外への展開もスタートしています。また、「ハンズアップ制度」というものがあり、自分自身で考えたものを提案できます。本人の意思を最大限尊重しているので、チャレンジングなことが好きな方にはとてもよい環境です。 変更の範囲:本文参照
茨城県水戸市宮町
水戸駅
百貨店, 食品・飲料営業(国内) 食品・飲料・日用品・化粧品・その他消費財営業(海外)
【エキナカ設置アキュアの自販機設置営業/豊富なキャリアパス・ジョブローテーションあり/社会貢献性高くやりがいあり!】 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■職務詳細: 自販機の売上拡大のために、各駅への新設提案や工事の際の代替箇所選定などについて、駅等のJR関係者とやり取りします。自販機は、90度向きを変えるだけで売上が上がることもあり、知れば知るほど興味深い売り場だと言えます。自販機への商品補充は別の会社に委託しています。売上最大化に向け、チームを組んで売り場づくりを行います。また、売上だけではなく、より安全で効率的な補充ができるよう各種要望をヒアリングし、実現に向けた施策の推進なども将来的にはお任せしたいと考えています。社員の中には、自分自身でコミュニケーションを取り、駅とのコラボレーション企画を実現したり、新たな領域の自販機設置に挑戦する社員も。やる気次第で、自身のアイデアをカタチにすることも可能です。 ■営業スタイル: 主要な営業先はJR東日本の各駅。主に首都圏のエリアを区切って担当しています。同じJR東日本グループのため、関係性を作りやすく営業しやすいのも特徴です。入社後は先輩社員がOJTを中心に営業同行等を交えながら半年程度かけて業務を教えます。目標はありますが個人ノルマはなく、チーム一丸となって目標達成を目指す雰囲気です。 ■キャリアパス: 本人の希望と適性を踏まえたジョブローテーションを行っています。エキナカの自販機/飲料ビジネスを見て学ぶ中で、自身の今後のキャリアを考えることが可能です。JR東日本グループのエキナカの発展に関連する幅広い事業展開を行う当社で、多様なキャリアパスを描くことができます。 ■当ポジションのやりがい: 公共性が高く自身の考えが自販機に反映される実感や社会貢献感が非常に高いお仕事です。各駅を運営される方々は自販機を皮切りに話題性を生みたいと考えられていたり、インバウンドの方が増え外国人の方向けに自販機をカスタムできないかとご依頼をいただくことも!自販機を新設し売り上げをあげていく手法、既存の自販機売り上げをより上げていく手法など様々な提案手法があり「自分らしさ」を出せる営業職となります! 変更の範囲:本文参照
神奈川県横浜市瀬谷区目黒町
500万円~699万円
百貨店 専門店(アパレル・アクセサリー), 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 倉庫管理・在庫管理
【プライム上場G!国内有数の老舗百貨店で安定した経営基盤/大手の基盤を持ちながらアーリーフェーズの事業なので、裁量権が大きく、自分の意見がどんどん反映される環境です!/今までの物流管理のスキルを活かして新しい物流管理の仕組みづくりをしたい方や早期に物流管理として幅広いスキルを身に着けたい方歓迎!/百貨店業界では初!EC化の先を見据え、新たな消費スタイルを創ることを目的とした洋服サブスクサービス/百貨店ならではの洗練された著名なブランド展開と品質の高さ/夜勤無し】 ■業務概要 大丸松坂屋様の新たな事業である洋服サブスクサービスである”AnotherADdress”の事業拡大に向けて、サービスとなるアパレル物流倉庫の業務オペレーションの整理や改善に加え、現場を管理する立場として物流体制の構築を推進していただきます。 ■具体的な業務内容 ・物流業務現場管理者(物流作業、修繕作業等)対応 ・業務整理、改善、マニュアルの精度向上(※商品不具合時の対応力強化など) ・納品/在庫状況の把握とコントロール等 ・パートスタッフへの指示出しおよびトラブル対応等 ・品質管理 ※品質管理業務については物流センター内全体の物流体制構築をお任せするうえで、入社後まずは品質管理の業務も並行して行っていただきながら、全体像を把握していただく予定です。メインでお任せしたいことは物流体制の構築業務でございます。 ■AnotherADdress(アナザーアドレス)について: 当社が新たに立ち上げたサブスクリプション型のファッションレンタルサービスです。サービス発表以来、事業計画を大きく上回る6,700名超のお客様にご登録いただき、さらには累計レンタル数20,000着と非常に多くの支持を得ることができました。 ※アナザーアドレスURL:https://www.anotheraddress.jp/ ■働く環境: ・女性従業員だけではなく、男性従業員についても育児休職を取得しやすい制度を2019年に導入しました。2030年には男性従業員の育児休職取得率100%を目標とし、上司や同僚への理解促進を目的とした研修等も実施しています。 ・「WEB自己申告制度」をはじめキャリアについても自らの意志を表明できる制度も整えており、今後も自己実現を促す環境を強化していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ワイズマート
千葉県
★賞与年2回※2024度実績3.4ヶ月分! ★会社規程によるミニボーナス支給も!(予算報酬制度) ※2024年2月支給実績あり
食品・飲料メーカー(原料含む) 食品・飲料・たばこ 日用品・雑貨 百貨店 食品・GMS・ディスカウントストア コンビニエンスストア ホームセンター 専門店・その他小売, 販売・接客・売り場担当 その他 販売・サービス職
★未経験OK!U・Iターンも大歓迎 ★第二新卒&ブランクもOK◎ ※学歴不問 \こんな方は大歓迎です/ □食に興味がある □料理が好き、食べ歩きが好き □デパ地下を眺めると気分が上がる □地元に腰を据えて働きたい □仕事とプライベートのバランスを大事にしたい □住み慣れた馴染みのある街で働きたい □鮮魚加工(三枚卸、刺身盛付などの包丁技術) □精肉加工(スライサー加工、成形、手切りなどの包丁技術)
配属店舗の売り場担当として 接客や食品の加工、陳列、POP作成、イベント企画などをお任せします! ★「グロサリー(一般食品・雑貨)」「青果」「精肉」 「鮮魚」「惣菜」「寿司」のいずれかの部門へ配属となります ※担当部門は希望や適性に合わせて決定します ≪具体的な仕事内容≫ ■商品の品出し ■生鮮品や惣菜の加工・調理 ■売り場づくり(パッキングやPOP作成など) ■仕入れ商品の決定~仕入先の選定 ■売価の決定(値付け)や売上管理 ■イベントの企画・運営 など ■シフト管理、新人教育 <注目ポイント1> 社員のこんなアイデアも実現!~現場主導の企画例~ ■マグロの解体ショーやみかん詰め放題を開催 ■海外出身のお客様が多い店舗でラム肉を仕入れ ■ご年配の方が多い店舗で助六寿司を仕入れ ■牛一頭を仕入れて「ホルモン・ザブトン」など珍しい部位を販売 ■主婦の方に人気の小松菜を売り出したい!有機野菜農家さんの選定からスタート◎ すべてはお店の魅力をより多くのお客様に知っていただくために 社員のアイデアから様々な取り組みを行っています♪ 仕入れも、セールも、売り方も、店舗スタッフの裁量にお任せしており 現場全員が一体となって、お店を盛り上げています! <注目ポイント2> 正社員デビューやブランクからの復帰も大歓迎です◎ 「人と話すこと・食べることが好き」 「お店づくりに挑戦してみたい」 「地元で腰を据えて働きたい」 そんな想いで入社した先輩社員が多数在籍しています。 どんな志望理由も大歓迎です。ぜひあなたのことを教えてください◎ まずは面接でお会いしたいと考えています♪ ★1年以内の定着率95.2%!勤続10年以上の社員も多数! スタッフ同士で協力し、成功事例は共有し合うのが 当たり前の風土があります。 ★健康経営優良法人認定2024 「従業員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組んでいる法人」として社会的評価を受けています。 働きやすい環境で安心して長く勤務できる環境を整えています。 【入社後の成長サポート】 ■研修期間(約2ヶ月) 現場OJTで当スーパーの基本知識、商品について学びます。 \長く活躍いただくためにキャリアもサポートします/ ★人材育成や損益計算を学べるリーダー研修あり ★20代~30代でバイヤーへ挑戦も可能! ※ご希望以外の職種変更はありません 小売業界は初めてだった先輩社員も多いため「転職が不安」というあなたの気持ちにも寄り添いながらしっかりサポートします。
食品・飲料メーカー(原料含む) 食品・飲料・たばこ 日用品・雑貨 百貨店 食品・GMS・ディスカウントストア コンビニエンスストア ホームセンター 専門店・その他小売, 販売・接客・売り場担当 エリアマネジャー・スーパーバイザー
配属店舗の売り場担当として 接客や食品の加工、陳列、POP作成、イベント企画などをお任せします! ★「グロサリー(一般食品・雑貨)」「青果」「精肉」 「鮮魚」「惣菜」「寿司」のいずれかの部門へ配属となります ※担当部門は希望や適性に合わせて決定します ≪具体的な仕事内容≫ ■商品の品出し ■生鮮品や惣菜の加工・調理 ■売り場づくり(パッキングやPOP作成など) ■仕入れ商品の決定~仕入先の選定 ■売価の決定(値付け)や売上管理 ■イベントの企画・運営 など ■シフト管理、新人教育 <注目ポイント1> 社員のこんなアイデアも実現!~現場主導の企画例~ ■マグロの解体ショーやみかん詰め放題を開催 ■海外出身のお客様が多い店舗でラム肉を仕入れ ■ご年配の方が多い店舗で助六寿司を仕入れ ■牛一頭を仕入れて「ホルモン・ザブトン」など珍しい部位を販売 ■主婦の方に人気の小松菜を売り出したい!有機野菜農家さんの選定からスタート◎ すべてはお店の魅力をより多くのお客様に知っていただくために 社員のアイデアから様々な取り組みを行っています♪ 仕入れも、セールも、売り方も、店舗スタッフの裁量にお任せしており 現場全員が一体となって、お店を盛り上げています! <注目ポイント2> 未経験スタートでも安心!じっくりフォローします♪ 「人と話すこと・食べることが好き」 「地元で腰を据えて働きたい」 「お店作りに挑戦してみたい」 そんな想いで入社した先輩社員が多数在籍しています。 ★1年以内の定着率95.2%!勤続10年以上の社員も多数! スタッフ同士で協力し、成功事例は共有し合うのが 当たり前の風土があります。 小売業界は初めてだった先輩社員も多いため 「転職が不安」というあなたの気持ちにも寄り添いながらしっかりサポートします。 ★健康経営優良法人認定2024 「従業員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に取り組んでいる法人」として社会的評価を受けています。 働きやすい環境で長く安心して勤務できる環境を整えています。 【入社後の成長サポート】 ■研修期間(約2ヶ月) 現場OJTで当スーパーの基本知識、商品について学びます。 \長く活躍いただくためにキャリアもサポートします/ ★人材育成や損益計算を学べるリーダー研修あり ★20代~30代でバイヤーへ挑戦も可能! ※ご希望以外の職種変更はありません
株式会社オオモリ
~
百貨店 専門店・その他小売, 店長 販売・接客・売り場担当
〜年間休日124日/東京駅内での就業/寮整備(月16,000円〜)で金銭面も安心〜 ■業務内容: 当社が展開するお土産店にて、ご来店いただいたお客様への店舗運営業務をお任せします。 ■業務詳細: ・接客や販売 ・商品の陳列 ・受発注管理 ・アルバイトスタッフの教育などを行っていただきます。 ■入社後の研修体制: 配属店舗にて、先輩社員・店長が業務を教えていきます。親身にフォローしていく風土が根付いており、困ったことがあっても気軽に相談しやすい雰囲気がありますので、ご安心ください。 ■働き方: ・ワークライフバランス◎ ・近くの店舗にも頼れる安心体制(必ず近くに社員がいます) ・年間休日124日 「お客様に豊かさを届けるためにはまず社員の生活を豊かにしなければいけない」という考えのもと、基本的には1店舗に複数名の社員を配置するようにし、休みを取りやすい体制を構築しています。 ■キャリアパスについて まずは、店舗スタッフとして、一連の店舗運営経験を積んでいただき、主任→副店長→店長といったキャリアを目指すことができます。役職者になると、売上/利益管理、販売計画の作成、店舗の衛生管理、シフト管理などマネジネント業務をお任せする予定です。当社では、入社1年以内でスタッフから店長に昇格した実績が多数あり、ご本人の意欲と成果次第でキャリアアップを実現しやすい会社です。 ■当社について 「お客様に豊かさを届ける。関わる人すべてに豊かさを届ける」を経営理念に掲げています。お客様に豊かさを届けるためには、日々お客様に接する現場社員がお客様の声を聴き店舗づくりに反映させることが一番の近道と考えております。このため店長には日々のお客様との対話から頂いたお声をお店作りに反映させるよう裁量権を持たせております。 変更の範囲:会社の定める業務
大阪府
〜年間休日124日/伊丹空港内での就業◆寮整備(月16,000円〜)で金銭面も安心◆月残業20時間程度◆休暇充実◆働きやすい環境〜 ■採用背景: 店舗運営の強化を図るための募集※店長・副店長クラスそれ以上の経験がある方は即戦力としてご活躍いただけます。 ■業務内容: ・伊丹空港にて展開するお土産店「諸國屋」にて、以下業務をお任せします。 ■業務詳細: ・レジ ・接客 ・品だし ・商品整理 ・発注、アルバイトスタッフのシフト管理 ・育成、季節ごとのイベント企画や他店舗とのコラボ企画 等 ■組織構成: ・伊丹空港店は社員3名、パートは15〜20名で構成されており、男女比は1:9となっております。 ■働き方: ・ワークライフバランス◎ ・近くの店舗にも頼れる安心体制(必ず近くに社員がいます) ・年間休日124日 ※当社は「お客様に豊かさを届けるためにはまず社員の生活を豊かにしなければいけない」という考え方のもと、基本的には1店舗に複数名の社員を配置するようにし、休みを取りやすい体制を構築しています。 ■当社について 「お客様に豊かさを届ける。関わる人すべてに豊かさを届ける」を経営理念に掲げています。お客様に豊かさを届けるためには、日々お客様に接する現場社員がお客様の声を聴き店舗づくりに反映させることが一番の近道と考えております。このため店長には日々のお客様との対話から頂いたお声をお店作りに反映させるよう裁量権を持たせております。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ