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株式会社俄
京都府京都市中京区福長町
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350万円~649万円
金属・製綱・鉱業・非鉄金属 専門店(アパレル・アクセサリー), 経営企画 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
■職務内容: 当社の経営企画部に属する業務改革グループにて、業務の全体最適化に向けた社内コンサルティング、基幹システムの運用やデータ分析、 社内システム/WEB開発の進行、各種社内プロジェクトの企画や進行など、多彩な業務に取り組んで頂きます。 ■業務の具体例: ・業務効率化や新規施策対応のための業務フロー整備 ・各種社内プロジェクトの進行 ・社内業務システム/社外向けWEBサービスの要件整理や開発進行管理 ・基幹システムの運用/保守 ・購買、生産、販売等の社内データ集計やバリューチェーン分析 ・市場分析、予算策定、価格設定 〜入社してすぐお任せしたいこと〜 ブランドサイトやWEB媒体(B to C)、WEBサービス(B to B)の開発に関わる進行管理 ■組織構成: 配属される組織には現在で13名(男女比1:1)が所属しており、企画・開発・生産・営業といった社内各署と連携して業務を遂行します。 ■本ポジションの魅力: ・未経験から経営企画としてのキャリアをスタートすることが可能です。 ・会社として効率的に働くことを意識しており、プライベートとのバランスを取りながら就業することができます。 ■同社について: 結婚指輪を検討される国内のお客様はもちろん、海外からも高く評価されています。2016年のアカデミー賞でプレゼンターを務めた女優や、主演女優賞を獲得した女優等がNIWAKAジュエリーを身につけたことをきっかけに注目され、その後2020年度まで5年連続で授賞式において著名な女優に身につけられています。その他様々なハリウッドセレブからも愛されています。 変更の範囲:会社の定める業務
MARK STYLER株式会社
東京都渋谷区広尾
300万円~499万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
学歴不問
【年休125日/産休育休・介護休暇・全社平均残業時間月約8時間などワークライフバランスも充実】 大人の女性のためのミニマムでモダンなスタイルで展開をしている『ELENDEEK』にて、他社ECサイト(ZOZOメイン)運営に携わっていただけるWEB担当者を募集いたします。 また将来的にはEC業務の縦割り業務でなくブランド事業全般に携われます。 ■主な業務内容: ・EC運営におけるディレクション ・販促、販売計画立案、実行 ・在庫管理 ・サイト内コンテンツ、メルマガ作成 ・バナー作成、画像編集 ・PVS、CMS での運用管理 ・商品登録管理、更新 ・画像編集 ・モデル撮影進行 等 ■職場環境: ◎感性とビジネスの両軸をバランス良く保ち、トレンドを発信するセンスある人材が多く活躍しています。これまでのご経験を生かして、仲間たちと共に成長していきたいという方にフィットする企業です。 ◎全社平均残業時間が約8時間/月(部署により多少の差はあります)でありワークライフバランスが取りやすく、産休育休も取得でき女性にとって働きやすい職場環境です。 ■当社について: 当社は2005年に設立し、トレンドを発信し続けるファッションカンパニーとして、国内外で事業を展開。Ungrid、GYDA、EMODA、MURUA、MERCURYDUOなどの人気ブランドや自社ECサイトRUNWAY channelなどを運営。常に新しい挑戦を繰り返しながら、最先端・最高のジャパン・トレンド・ファッション企業を目指しています。
株式会社インターメスティック
東京都港区北青山
表参道駅
400万円~649万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) 広報 アートディレクター
◆◇国内外300店舗以上「メガネのZoff」運営企業/東証プライム上場/全体の7割が中途入社!/ZoffのPR強化のための募集◇◆ ■業務内容:メガネブランド『Zoff』の顔として、商品やサービスなどの情報を消費者に伝える業務をお任せいたします。自社SNSやWEBサイトなどのオウンドメディアを通じ、ご自身の発想力・企画力・行動力でZoffの魅力を生活者に伝えることがミッションです! <業務詳細> ・自社オウンドSNS(Instagram中心)の運用管理、およびこれらを活用したブランディング・販促企画の運用管理 ・店舗スタッフを活用したブランディング・販促企画(スタッフインフルエンサー)の運用管理 ・インフルエンサーを活用した各種施策の企画立案・運用 ・その他、オウンドSNS(X・YouTube・TikTok)に関連する各種業務 ・制作物の進行管理、原稿校正 ・その他PRに関連する業務 など ■募集背景 ・創業以来「もっと自由に、楽しく、気軽に、メガネをTシャツのように毎日掛着替える社会をつくること。」を原点としていますが、その道のりはまだまだ半ばです。 ・その目標に向けてZoffのPR体制を強化するため、生活者をワクワクさせる発想で『Zoff』を通して新しい習慣作りのチャレンジができる方を募集いたします。 ■当社について ・2024年に東証プライム市場に上場。国内外300以上の店舗を持つ『メガネのZoff』運営企業です。 ・Zoffは、メガネを単なる道具として捕らえず、その日の気分や場所に合わせてかけ換えれる”着替えるメガネ”をコンセプトに、『メガネが主役の時代をつくる』ことを目指してます。 ・設立以来独自の戦略でメガネ業界に革新的な新風を巻き起こした有力企業です。 ■職場環境 ・社内は風通しが良く、和気あいあいとした職場環境です。オフィスの立地も良く、表参道駅から直結の本社ビルは、ガラス張りのおしゃれな雰囲気で、表参道ヒルズが目の前にあります。 ・中途入社の社員が多いながら、10年を超えて在籍する社員も多く、非常になじみやすい環境です。 ・職場環境が良く、全社残業20時間程度、育休取得率91%等から本社社員の定着は大変良く、長期就業しながら着実にステップアップが叶います! 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツ
神奈川県
400万円~599万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 店長 その他ファッション(アパレル・アクセサリー・テキスタイル)
■業務内容: ジュエリーの原型、修理などの加工業務をお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■具体的な業務: 1.SV原型製作(データ出力〜キャスト、仕上げ)※HAND原型作製が出来ればなお良し 2.修理加工全般(サイズ直し、石留等) ■組織構成: ・ジュエリークラフト担当:課長以下9名 ■当社の魅力: 東証プライム市場上場企業である4℃ホールディングスグループの中核事業を担っています。 当社の展開するジュエリーは長年多くの方に愛されており、20代〜40代女性の認知度は75%以上です。 ■ブランドについて: 「4℃」「4℃ BRIDAL」「cofl by 4℃」「Canal 4℃」「EAU DOUCE 4℃」の5ブランドを展開しています。 1972年に「4℃」ブランドを世に送り出して以来、全ての女性に「美しさ」と「ときめき」をお届けすることを使命としてきました。 ■「4℃」の由来: 1960年代、常識に捉われない斬新なアイデアをもった数人の若者が自由で世の中にないものという新しい感性でジュエリーをつくり始めます。時に雲となり、雨となり、川や海にもなり、様々に形を変えながら地球上のあらゆる生命に潤いをもたらす水。決して本質は変わることのない「水」のような存在でありたい。そして水温4度というのは、氷の張った水の底で唯一魚が生息できる安らぎの温度。ロゴとして見た時にも誰もが読むことのできる世界共通の記号でもあったことから、ブランド名を「4℃」と名付けました。 変更の範囲:本文参照
神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎東
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 製造プロセス開発・工法開発(化粧品・トイレタリー) 生産管理(化学・素材・化粧品・トイレタリー)
■業務内容: 1.SV原型製作(データ出力〜キャスト、仕上げ)※HAND原型作製が出来ればなお良し、ジュエリー製造に関する知識(特に量産に対しての知識)が必要 2.修理加工全般(サイズ直し、石留等) 3.チームマネジメント(業務進捗管理、他部門との調整役、指導教育) 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■組織構成: ジュエリークラフト担当:課長以下9名 ■当社の魅力: 東証プライム市場上場企業である4℃ホールディングスグループの中核事業を担っています。 当社の展開するジュエリーは長年多くの方に愛されており、20代〜40代女性の認知度は75%以上です。 ■ブランドについて: 「4℃」「4℃ BRIDAL」「cofl by 4℃」「Canal 4℃」「EAU DOUCE 4℃」の5ブランドを展開しています。 1972年に「4℃」ブランドを世に送り出して以来、全ての女性に「美しさ」と「ときめき」をお届けすることを使命としてきました。 ■「4℃」の由来: 1960年代、常識に捉われない斬新なアイデアをもった数人の若者が自由で世の中にないものという新しい感性でジュエリーをつくり始めます。時に雲となり、雨となり、川や海にもなり、様々に形を変えながら地球上のあらゆる生命に潤いをもたらす水。決して本質は変わることのない「水」のような存在でありたい。そして水温4度というのは、氷の張った水の底で唯一魚が生息できる安らぎの温度。ロゴとして見た時にも誰もが読むことのできる世界共通の記号でもあったことから、ブランド名を「4℃」と名付けました。 変更の範囲:本文参照
セイコーウオッチ株式会社
東京都中央区銀座
銀座駅
550万円~899万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 経営企画 事業企画・新規事業開発
〜創業140年◇世界的時計ブランド『Grand Seiko』や『SEIKO』を展開〜 当社は、1881年創業のセイコーグループ株式会社の100%子会社で、セイコーグループの中核事業であるウオッチ事業を統括する会社です。 腕時計の企画開発から製造、販売までを一貫して手掛けるマニュファクチュールにこだわり、高級腕時計のグランドセイコーを主力にSEIKOブランドの高付加価値腕時計を世界各国で販売しています。 ■募集背景: 事業管理部は、グローバルに展開する当社グループの各社、各部門と緊密に連携し、単体・連結予算策定・進捗管理、中期事業計画進捗管理、製造設備を含む投融資管理等を通じて経営管理の一端を担っています。 今回は人員増強を行うため、増員募集を行います。 ■業務内容: 当社の管理会計をお任せいたします。現メンバーと共に進めていただきます。 ・単体・連結予算策定、見込進捗管理 ・中期事業計画進捗管理 ・関係会社管理 ・投融資管理 ・製造設備投資管理 ・移転価格税務 ■組織構成: 全10名(部長クラス1名、マネージャー2名、その他メンバー7名)で構成されています。 今回ご入社いただく方は係長クラスを想定しております。 ■当社について: <こだわりの詰まった『SEIKO』『Grand Seiko』ブランド> セイコーウオッチは140年を超える歴史の中、先進技術と匠の技で世界トップクラスのブランドを確立してきました。高度な技術やデザインはもちろんのこと、日本ならではの美しさや伝統、感性を込めた腕時計作りがSEIKOブランドの特徴であり魅力です。 <長期就業が叶う環境> 少数精鋭で風通しがよく、自由闊達な風土です。土日祝休み、残業平均20時間未満、在宅勤務可(週1日程度)など働きやすい環境が整っています。その結果、平均勤続年数は19.5年、離職率は3%未満ととても定着率が高くなっています。 また東証プライム上場のセイコーグループの主要会社の1社で、福利厚生面や待遇面なども整っているため、安定したご就業が実現できます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ヨウジヤマモト
東京都品川区東品川
天王洲アイル駅
450万円~799万円
専門店(アパレル・アクセサリー) 専門店・その他小売, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
<デザイナー山本耀司が手掛ける日本を代表するパリコレブランド/日本が世界に誇る『モード系』を代表するブランドで海外からの注目も高く、コロナ禍でも売上・利益共に堅調に推移中> ■業務内容: ヨウジヤマモトのECサイトの運営において管理職候補を募集します。 売上目標の達成に向けて、以下に取り組んでいただきます。 ・マネジメント業務 ・自社ECサイトの運営管理 ・デジタルマーケティング ・CRM施策 ・UIUX改善 ・オムニチャネル推進施策(OMO) ・アクセス解析、データ分析■社内関係部署とのコミュニケーション、業務推進 ・社外パートナーとの業務連携 ■組織構成:グローバルオムニチャネル推進部 約15名 ■当社の魅力: 当社は長年パリのコレクションでインパクトを与え続け、世界中に熱狂的なファンを抱える日本を代表するアパレルブランドです。デザイナーの山本耀司が手掛ける、黒を基調としたモードなデザインが特徴で、細部のディティールまで拘った高級感溢れる一枚はもはやアパレルという概念を超え、芸術として称賛をされています。景気の波に左右されず、唯一無二の存在価値として世界中にファンが増え続けています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社WSP
350万円~699万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 日用品・化粧品営業(国内) その他消費財営業(国内)
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
★ルート営業から化粧品開発企画にも携われる!肌構造など美容の知識もつく◎ ★中国を中心にアジアからの引き合いが増加!業績拡大中! ★年休125日・残業20h程度・直行直帰可と働き方を整えることが可能! 真珠のジュエリーや美容サプリメント等の「美」にまつわる事業を展開する当社にて、自社開発の『madama・hada』シリーズを中心とした商品を、ドラッグストアや百貨店、主要ディーラーに向けて、化粧品ルート営業をお任せします。 〜madama・hada(真珠肌)シリーズについて〜 真珠から抽出した美容成分と海洋成分を配合したアンチエイジング基礎化粧品。廃棄される真珠をアップサイクルし、環境にも配慮した商品開発を行っています。 ■業務詳細 ・ドラッグストアや百貨店などの既存顧客へのルート営業が約7割、新規お問い合わせが増えているためそちらの新規顧客対応が約3割になります。 ・当社は自社化粧品を(企画〜開発〜製造)まで一貫して手掛けてるため、企画開発も手掛けていただきます。外部に企画開発アドバイザーがいるため、協業しながら、市場ニーズに合わせて企画して頂きます。 ・担当社数は5社-8社を想定しており、週次訪問件数は15〜20件程度です。 ・チームや個人予算目標はありますが、ノルマはありません。 ■教育体制 各種トレーニングや講習があり、美容知識や営業職としてのバックアップをしっかりしております。 ・真珠についての知識研修 ・肌構造、化粧品成分などについての研修 ・目標設定、管理研修など ■組織構成 所属いただくビューティアンドヘルス事業部の営業部は7名所属しています。 ※活動のメイン拠点としては東京と大阪で分かれていますが、どちらのエリアのお客様も担当しており、ワンチームの動きをしております。 大阪:3名(マネージャー1名、メンバー2名) ■当社の特徴 「真珠」を中心に宝飾品、化粧品、健康食品を展開しています。真珠はカルシウムの他17種類以上のアミノ酸などの有機物と水分で構成されており、これらが肌の潤いを生み出すコラーゲン繊維と似た働きをするだけではなく、髪や肌に潤いを与えると言われています 約30年、真珠を一筋に研扱っており、知見を活かし商品開発をしています。
タビオ株式会社
大阪府大阪市浪速区難波中
300万円~549万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 食品・飲料・日用品・化粧品・その他消費財営業(海外) 店舗開発・FC開発
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
【「靴下屋」を運営する企業/海外の事業拡大/中国語・韓国語を活かせる/リモート可/年間休日125日/残業20時間以内/なんば駅徒歩3分】 ■業務内容: メイドインジャパンの高品質な靴下を世界へ販売している企業です。靴下の文化を世界中に浸透させるべく、海外の店舗として中国に27店舗、韓国・イギリスに1店舗、フランスに3店舗、およびインターネット販売の運営を行っております。アジア圏への展開にも力を入れている同社で、現地の店舗向けの管理を担当していただきます。 ■主にお任せする業務:7店舗ほどご担当頂き、フランチャイズの管理を行っていただきます。 ・お店の装飾 ・打ち出しの商品 ・各店の売上管理 ・商品構成の立案 ※出張については、四半期に1回程度です。基本はメールや電話を中心にコミュニケーションを取ります。 ※メインは韓国の店舗をお任せします。(新規出店に向けたフォローもお任せいたします。) ■その他業務: ・ECサイト管理 メンバーと共に、ECサイトでのタビオ商品の管理を行っていただきます。納入管理や在庫管理等です。 ・その他メンバーのフォロー ・新店オープンのフォロー ※頻度は高くないですが、今後の事業展開によっては考えられます。 ■組織構成: 6名で構成されております。 20〜40代の女性が6名で営業、販促企画、事務を担当しております。 ■今後のビジョン: さらに中国・韓国展開に力を入れていく予定で、今回は当該アジア圏の店舗およびインターネット販売の運営を遠隔でコントロールしていただく事業についてより強化していきたいと考えております。 ■魅力: 〇国内生産へのこだわり 設立以来一貫して国内生産にこだわっております。 日本の靴下は世界最高峰と評価されており、その高品質な靴下を多くの方に提供すること、靴下業界のSCM企業として確固たる地位を構築すること、国内の靴下製造業を守ることを目指しています。 〇国内270店舗の店舗数が展開 百貨店等小売店や「靴下屋」の専門店舗にて同社商品が販売されており、女性レッグファッションに注目が集まっております。 〇海外で約30店舗展開 靴下の文化を世界中に浸透させるべく、現在イギリス・フランス・中国・韓国にも店舗を構え、グローバルな展開を行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社STAYGOLD
東京都渋谷区東
350万円~549万円
通信販売・ネット販売 専門店(アパレル・アクセサリー), Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー Web編集・Webライター
【リユース業界での成長率トップクラス/今後上場も視野に入れている成長企業/自社メディアのディレクター/年休132日/土日祝休み/服装・髪型・ネイル自由◎】 ■業務概要: 自社メディアならではの専門性や業界のトレンドを取り入れたコンセプトやアイデアで、ユーザにとって魅力的なコンテンツを作成いただくお仕事です。 ■具体的な業務内容: ・メディア企画立案 ・コンテンツディレクション └調査/分析/検証/企画立案/改善提案/管理/開発など ・社内ライター、外部制作パートナーの進行管理 ・トレンドリサーチ ・校閲、ファクトチェック ・コンテンツ調査、効果検証 自分のアイディアがカタチとなる面白さや、自身の制作物の成果が実感できるのも自社メディアの特徴です。 ファッションやブランド品への造詣の深さ、トレンドをキャッチする情報感度が求められるポジションです。 趣味を活かしながらファッションやブランド品に特化したこれまでにない新しいコンテンツ制作に挑戦してみませんか。 ■この仕事の魅力: 【自社メディアならではのやりがい】 自社メディアだからこそ、制作したコンテンツがユーザーにどのように影響を与えたのかをダイレクトに実感できます。自分のアイデアが形となり、メディアの成長やサービスの認知拡大に寄与できる達成感があります。 【トレンドや新しい情報に触れられる環境】 業界のトレンドリサーチや最新情報をキャッチし、それをコンテンツに反映する役割があるため、常に新しい知識を学び、成長し続けられる環境が用意されています。 【創造性を発揮できる企画・ディレクション業務】 企画立案からディレクションまで幅広い業務に携わるため、自分のアイデアを存分に発揮できます。メディアの方向性やコンテンツの質を自らコントロールし、より良いものを作る手応えを感じられます。 \以下のようなお気持ちのある方、大歓迎です!/ ◎ユーザーのために面白いものを作ろうという気概がある ◎常に良質のコンテンツの作成を心がけている ◎細部に目が届き、適正なコンテンツを作ることに自信がある ◎状況に応じて柔軟な対応ができる 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ワールド
550万円~599万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) データアナリスト・データサイエンティスト
■業務概要: ファッション・ライフスタイルグッズ小売業のCRM・プロダクトマネジメント担当として、「販売データと顧客データを整備・分析し、データ活用環境の構築および活用推進」し、「データを活用した顧客とのコミュニケーション施策の立案」を担っていただきます。 (主には、ワールド自社サイトのデータ分析となります:https://store.world.co.jp/) 基本的には、事業部側のEC担当含め、様々な職種と関わりながらプロジェクトを進めます。 ■配属先情報: 部署名:デジタルリテール推進本部 DCX部 プロダクトマネジメントチーム 組織構成:DCX部は、「プロダクトマネジメントチーム」と「データマネジメントチーム」に分かれており、部長1名、リーダー1名、メンバー4名のチームです。 本ポジションの役職:担当(非管理職)〜カテゴリーリーダー(管理職) ■業務詳細: ◇コミュニケーション施策の立案と推進 顧客体験価値の最大化を目的に、カスタマージャーニーの各段階において、顧客との適切なコミュニケーション施策を設計します。施策実施後は事前に設定したKPIをもとに効果を測定し、評価を行います。 ◇データ分析 会員・購買・行動データより顧客の購買パターンや心理を理解し、ターゲットセグメントを特定します。 ◇アプリの開発と運用 開発ベンダーや関連部門と連携し、アプリのスクラッチ開発に関わる企画と要件定義を行います。オンラインとオフラインの顧客体験を統合し、チャネルを超えたコミュニケーション施策を実施します。 ◇WEB接客・MAツールの運用管理 WEB接客・MAツール(KARTE)を使い、各種データを活用したコミュニケーション施策を実施するための接客設定やMAシナリオ構築を行います。 ■使用ツール: ・BIツール(GCP、Looker Studio) ・アクセス解析ツール(Google Analytics、Google Tag Manager、SimilarWeb) ・WEB接客・MAツール(KARTE) ・メール配信ツール(Mail Publisher) ■当社について: 1959年に設立し、婦人・紳士・子供服・服飾雑貨等の企画・生産および、国内に直営店並びにECを通じて販売する大手総合アパレルメーカーです。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~549万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 販売促進・PR Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
■業務概要: ワールドグループとしてソリューション事業を展開する株式会社ファッション・コ・ラボに在籍出向いただきます。 ワールドオンラインストア(WOS)は、ワールドグループ内外の数多くのブランドを取り扱う、ワールド独自のECモールです。また、ワールドブランドは数多くの外部ECにも出店しています。 今回は、オンラインストアのブランド担当として、EC戦略をブランドと連携して立案し、担当ブランドの売上げを最大化していただける方を募集します。現状商況やEC全体販促戦略、専門知見をもって、グループ内外のブランドに提案を行っていただく業務となります。 ■業務詳細: ・取り扱いブランド商品販促計画の立案/実行支援 ・トップページや検索一覧などのEC上の商品訴求のメンテナンス ・モール横断企画とBRの販促(バナー/LP/オファー等)の調整 ・クーポンやキャンペーンの立案/実行/分析検証、最適化に向けたPDCA ・季節/モチベーションに沿ったアイテムカテゴリ別戦略の立案/進行管理 ・商品詳細掲載内容(ささげ)等、取り扱いブランドの商品訴求の改善支援 ・キャンペーン等に合わせた在庫コントロール(適時・適量の確保) ■チーム人数: WOS 運営部:企画チーム4名、MDチーム7名、集客チーム9名 総勢約20名 ■株式会社ファッション・コ・ラボについて: ファッションブランドを中心に展開するワールドのグループ会社として、2,000店舗+数百億円規模のECを展開する自社グループの実践ノウハウと多数の外販実績で培ったノウハウをSaaSとしてご提供しています。各社で「投資・開発・所有・メンテナンス」するのではなく、既に安定稼働 & 必要機能が装備され、クライアント様のご要望に応じて日々自動進化するSaaSを「利用」頂くことで、機動的な事業の展開と成長をサポートします。 変更の範囲:会社の定める業務
650万円~799万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), MD Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど)
■業務概要: ワールドグループとしてソリューション事業を展開する株式会社ファッション・コ・ラボに在籍出向いただきます。 ワールドオンラインストア(WOS)は、ワールドグループ内外の数多くのブランドを取り扱う、ワールド独自のECモールです。また、ワールドブランドは数多くの外部ECにも出店しています。 今回は、外部ECの運用責任者として、条件交渉や出来店の進行管理、その他運用の全体管理をリーダーとして担っていただける方を募集します。現状商況やEC全体販促戦略、専門知見をもって、グループ内外のブランドに提案を行っていただく業務となります。 ■業務詳細: ・各外部ECモールの在庫の管理支援、棚卸の進行管理 ・各外部ECモールとの条件交渉、出退店の進行管理 ・各外部ECモール/バックオフィスの管理や施策の実行・機能開発など運用業務全般 【以下、自社ブランド担当MD業務のサポートを含む】 ・取り扱いブランド商品販促計画の立案/実行支援 ・トップページや検索一覧などのEC上の商品訴求のメンテナンス ・モール横断企画とBRの販促(バナー/LP/オファー等)の調整 ・クーポンやキャンペーンの立案/実行/分析検証、最適化に向けたPDCA ・季節/モチベーションに沿ったアイテムカテゴリ別戦略の立案/進行管理 ・商品詳細掲載内容(ささげ)等、取り扱いブランドの商品訴求の改善支援 ・キャンペーン等に合わせた在庫コントロール(適時・適量の確保) ■チーム人数: WOS 運営部:企画チーム4名、MDチーム7名、集客チーム9名 総勢約20名 ■株式会社ファッション・コ・ラボについて: ファッションブランドを中心に展開するワールドのグループ会社として、2,000店舗+数百億円規模のECを展開する自社グループの実践ノウハウと多数の外販実績で培ったノウハウをSaaSとしてご提供しています。各社で「投資・開発・所有・メンテナンス」するのではなく、既に安定稼働 & 必要機能が装備され、クライアント様のご要望に応じて日々自動進化するSaaSを「利用」頂くことで、機動的な事業の展開と成長をサポートします。 変更の範囲:会社の定める業務
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), Web系ソリューション営業 日用品・化粧品営業(国内) 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) その他法人営業(新規中心)
■業務概要 ワールドオンラインストアは、ワールドグループ内外の数多くのブランドを取り扱う、ワールド独自のECモールです。 今回はワールドオンラインストアにご出店いただくクライアントブランドの営業担当として、新規クライアントの開拓、出店までのタスク管理、出店後の売上拡大に向けた提案をプレイングマネージャーとしてチーム運営管理をしながら、チーム運営を行っていただくポジションとなります。 ■業務内容 ・ワールドオンラインストアに出店いただいているお取引先への条件交渉 ・ワールドオンラインストアへ新規参入ブランドの開拓 ・ワールドオンラインストアへ出退店の進行管理 ・担当ブランドのバックオフィスの管理環境や新機能開発時の連携など、環境の最適化に向けた推進 ・プレイングマネージャーとして推進しながら、チームの数値管理およびメンバーマネジメントを担当頂きます ■ファッション・コ・ラボへの出向となります ・所在地:〒107-0061 東京都港区北青山3-5-12 青山クリスタルビル3階 ・事業内容: ファッションブランドを中心に展開するワールドのグループ会社として、2,000店舗+数百億円規模のECを展開する自社グループの実践ノウハウと多数の外販実績で培ったノウハウをSaaSとしてご提供。 各社で「投資・開発・所有・メンテナンス」するのではなく、既に安定稼働 & 必要機能が装備され、クライアント様のご要望に応じて日々自動進化するSaaSを「利用」頂くことで、機動的な事業の展開と成長をサポートします。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ギャラリー・ド・ポップ
東京都渋谷区恵比寿西
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ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 店長 販売・接客・売り場担当
◆経験を活かして百貨店内のアパレルで働く/女性・子育てしている方にとって働きやすい環境/お客様に長く愛されるオリジナルブランドを担当/国内百貨店への出店多数◆「※変更の範囲:会社の定める業務」 ◎オリジナルブランド「pas de calais」の店舗での販売・接客をお任せします。組織拡大を見込んでの採用です。 【ブランドHP】https://www.galeriedepop.com/ ■働きやすさ: ・連休の取得もでき、最大で5連休も可能です。 ・出産後でも時短勤務が可能となっており、女性も働きやすい環境が整っています。お迎えのために4時までの勤務の方もいらっしゃいます。主婦や子育て中の方もおり、理解が得られる環境です。 ■取り扱いブランド: ・pas de calais “pas de calais” は北フランスの地名。繊細でデリケートなレースと、この地に暮らす人々の自然に開かれたライフスタイルをイメージしました。 ナイーブでどこか懐かしいエッセンスをデザインに加え、自然素材の優しくコンテンポラリーな世界を創りだします。 ■業務内容: ・店舗での販売/接客[5割] ・VMD業務(店舗のスタッフと共に店頭のVMDを決めていきます。)[3割] ・納品チェック、倉庫管理 ・棚卸(月1回程度) ■業務特徴: 店舗ごとに詳細は異なりますが責任者1名 店舗3、4名(女性:20〜50代)です。 ・お客様に寄り添った提案を行うスキルを磨けます。長くお付き合い頂いているお客様が7割近くであり、お一人の接客に1時間かけることもあります。 ・ご来店いただくお客様は30〜50代の女性が主です。 ■キャリアパス: ・入社後には販売業務を経験したのち、店長を目指せます。店長はお店の商品の発注や選定も行います。毎年ブランドの展示会に参加しシーズンの特徴を加味して服のマネジメントを行います。百貨店と交渉しポップアップも行えます。 ・店長の後、エリアマネージャー、ディレクター、セールスエキスパート、SVなどといった幅広いキャリアパスへ進むことが可能となっております。当ポジションではバックオフィスへの移動はございません。 ・年一回の社長との面談を通じてご自身のキャリアに関して相談することが可能です。 変更の範囲:会社の定める業務
ヒラキ株式会社
兵庫県神戸市須磨区中島町
450万円~599万円
専門店(アパレル・アクセサリー), 商品企画・サービス企画 服飾デザイナー・パタンナー・スタイリスト
【「靴のヒラキ」を展開/東証上場/中途入社者多数/転居を伴う転勤がないため地元に根付いて就業することが出来ます】 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■業務内容: 「靴のヒラキ」看板商品である弊社にて「靴または衣料」の商品開発をお任せします。「180円スニーカー」に代表されるように当社は靴の商品開発が売りですが、もうひとつの核の商品である衣料のオリジナル製品の開発に注力していただきます。(靴あるいは衣料の商品開発) ■業務詳細 ・市場調査(WEBや店頭からの情報収集) ・商品コンセプトの企画立案 ・製造工場の選定/視察 ・新規工場の開拓(月1回程度で海外出張があります。) ■配属先情報 商品開発部全体:20名 配属先(衣料開発)総数7名(20代1名、30代1名、40代2名、50代1名、60代〜2名) ※全社員の60%以上が中途入社者のため、入社後もなじみやすい環境です。 ■入社後の流れ: ・前職のスキルと当社の仕事の進め方をOJTにて教育を進めていきます。入社後、前職の経験によって靴・衣料の商品開発に携わって頂きます。※取り扱う商材については面接時にすり合わせさせていただきます。 ■当社の概要 通信販売を主軸にディスカウント店舗販売・卸販売のチャネルを通じ、ファミリー層をターゲットとした「安さ」にこだわった自社企画の靴・衣料・雑貨を販売しております。(製造小売業です)また、今後はPB商品主体の靴専門店舗の出店にも進出予定。更に業績を拡大していく予定です。 変更の範囲:本文参照
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 服飾デザイナー・パタンナー・スタイリスト その他ファッション(アパレル・アクセサリー・テキスタイル)
【年休125日/産休育休・介護休暇・残業全社平均月14h・在宅勤務制度ありなどワークライフバランスも充実】 ■業務概要: エッジ感のあるカジュアルをベースにオシャレでカッコいいスタイルを提案するブランド、EVRIS事業部での企画デザイナーの募集を致します。MD、生産などと連携した企画デザイナー業務をお任せします。 ■業務詳細: ・商品企画 ・仕様書作成 ・ベンダー指示 ・サンプル手配 ・スケジュール管理 ・コスト管理 ・サンプルチェック ・展示会を年4回実施 ■職場環境・社風: ・残業全社平均月14h(部署により多少の差はあります)でありワークライフバランスが取りやすく、産休育休も取得でき、女性にとって働きやすい職場環境です。 ・在宅勤務(月5日まで)、時差出勤も実施しています(職場の実状により多少の差はあります)。 ・従業員数938名(2024/2時点)、半数以上が中途入社、正社員平均年齢32.4歳、正社員男女比2:8となっております。 ■当社の事業内容: ・オリジナルブランドによる婦人服・服飾雑貨の企画開発、直営店での小売ならびにフランチャイズ店、専門店等への卸売 ・自社運営 e コマースサイト「RUNWAY channel」および他社運営e コマースサイトを利用した商品のインターネット販売 ■当社の特徴: 当社は2005年に設立し、トレンドを発信し続けるファッションカンパニーとして、国内外で事業を展開。Ungrid、GYDA、EMODA、MURUA、MERCURYDUOなどの人気ブランドや自社ECサイトRUNWAY channelなどを運営。常に新しい挑戦を繰り返しながら、最先端・最高のジャパン・トレンド・ファッション企業を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社デイトナ・インターナショナル
東京都千代田区神田駿河台
御茶ノ水駅
500万円~649万円
~初出店店舗の販売・接客業務/衣・食を中心としたコンセプトショップを初出店/年休120日〜 ■仕事内容: 衣・食を中心としたコンセプトショップ「FOOD&APPAREL CAHLUMN STORE」での店頭での接客・販売・飲食サーブを主にしていただきます。 CAHLUMNがブランドとして大切にしている空間、商品、食事を通じた世界観に自ら共感でき、丁寧にお客様にお伝えくださる方を募集します。 ・CAHLUMN商品の販売、飲食、ワインのサーブ、レジ業務 ・店頭の整理整頓、営繕 ・商品、飲食物の管理 ・イベントの準備と運営 CAHLUMNのブランドを体現する役割となります。ぜひあなたの接客を通してCAHLUMNの、そしてあなた自身のファンを増やしてください! ■CAHLUMN(カウラム)について: コラムという言葉を語源に持ち、洋服とともにファッションンマガジンを制作していきます。 クリエイティブディレクターは、英国のMONOCLE MAGAZINEやPOPEYE、AH.Hなど数々のファッションメディアでファッションディレクターを歴任する、長谷川昭雄氏。。 長谷川昭雄氏がディレクションする「CAHLUMN」が衣・食を中心としたコンセプトショップを初出店。 ■株式会社デイトナ・インターナショナルについて: デイトナインターナショナルには、若手から挑戦できる環境があります。ご自身も熱狂的になれる目標をぜひ一緒に見つけていきましょう。 接客をさらに極めステップアップする道、バイヤー・MD・プレス・人事など多彩なポジションへのキャリアデザインも可能です 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社サダマツ
東京都品川区西五反田
不動前駅
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
<微経験・経理アシスタント経験者歓迎/ジュエリーの製造と販売をグローバルに手掛けるフェスタリアグループ/リモート可・残業2.4h程> ■ポジション概要: 当社は創業100年以上、連結売上80億円以上、連結従業員数500名以上、店舗数は国内外で80店舗以上を展開する業界の老舗安定企業です。 今回は事業拡大のため、経理財務担当者の追加募集です。 経験と実績を積めば、将来の幹部候補としてホールディングスに所属し海外子会社の経理部門にも携わるチャンスがあります。 ■業務内容: 経理・財務業務全般をお願いします。 入社後は日次業務からお任せします。 ・伝票処理 ・経費精算 ・請求書など書類作成 ・入金、支払管理 など 経験に応じ少しずつ以下業務も任せていきます。 ・会計システム移行対応業務 ・管理会計構築・集計業務 ・月次・年次決算業務 など ■教育体制: OJTにて、教育担当の先輩スタッフサポートします。経験がある方もはじめは業務に慣れることができるように先輩社員がサポートします。 ■働き方の魅力: ・残業は繁忙期でも月平均2.4h ・リモートワークOK(日数は要相談) ・年間休日115日+その他有給休暇あり ・出産育休の取得率100%&復職率100% ・転勤なし ■本ポジションの魅力: ・正社員採用・ブランクOK・第二新卒活躍中 ・20代や30代の若手社員が活躍している職場です ・性別関係なく平等に活躍できる職場です ・努力と実績を表彰する会社です(自分の実績を評価してほしい上昇志向型の方におすすめ) ■部署雰囲気: 主に現在、30代〜40代の社員が活躍しています。部長・メンバーを合わせると5名のチーム(部長1名メンバー4名)です。社内はフリーデスクで自由なスタイルで働いています。 ■当社について: スタンダード上場「フェスタリアホールディングス株式会社」グループです。あなたにお願いしたいのは<夢を持つこと>。夢は人から与えられるものではなく自分で持ち叶えていくもの。社員全員が夢設計書を持っており、夢実現の為にバックアップしてくれるのが、サダマツです。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
600万円~799万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度)
〜セレクトショップ「FREAK'S STORE」を運営の急成長企業※年間休日120日/週2回在宅勤務可能/土日祝休み/風通しのよい社風〜 今後の事業拡大を支える人事総務部にて『人事労務課長』として幅広い業務をお任せいたします。今までのご経験を活かしながら、人事労務実務〜システムの導入や業務フローの改善、メンバーのマネジメント等上流の業務を担っていただける方を歓迎します! ■業務内容: ・勤怠管理及び労務対応業務 ・社労士事務所との連携 ・雇用保険・社会保険手続き ・年末調整 ・入退社および労働契約の管理 ・衛生委員会関連(衛生委員会、産業医面談、健康診断等) ・就業規則・人事関連諸規定の策定及び管理・改定 ・評価制度、規定構築 ・人事考課の集計業務 ※給与計算、社会保険手続きはアウトソースしております。 ※勤怠システムはAKASHI、人事管理システムはSmartHR、タレントマネジメントシステムはカオナビを利用しています。 会社の急成長に伴って、新たな人材管理システムを導入、運用を進めています。 ■組織構成: サービス本部は、人事総務部/財務・資金管理部/経理部/経営企画部/IPO準備室で構成されています。 うち今回の募集部門である人事総務部は総勢17名で、部長1名・採用課(5名)・人事課(4名)・労務課(4名)・総務課(3名) です。 配属先の労務課は20代〜50代まで幅広い年代の社員が在籍しております。 ■人事総務部のミッション: 〜企業価値を高め、誇れる会社基盤を作る〜 ・働きやすい職場環境の整備 ・働き甲斐を感じられる人事制度への改革 ・多様化への理解と啓蒙の促進 ■ブランドショップ:「FREAK'S STORE」の特徴: アメリカンライフスタイル好きな当社の提案するカジュアルスタイルを軸に、垣根を越えてワールドワイドな情報や価値観の中からフレキシブルにモノやコトをセレクト。 決して流行に追従するだけではなく生活体験者としての視点を大切にしながら、本当に快適で気持よく、新鮮なモノ・コトを速く、明確に、積極的に楽しみながら商品をご提供することで、お客さまのライフスタイルをサポートしています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ワールドフィット
600万円~1000万円
専門店(アパレル・アクセサリー) スポーツ・ヘルス関連施設, Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
ECサイト運用経験を活かしたい方/スポーツやフィットネスに興味のある方/アパレルブランドCRONOSを運営/業績好調企業 アパレル事業CRONOSを中心とした、ワールドフィット全事業におけるEC責任者候補を募集いたします。 国内・海外向けEC領域全般の幅広い業務のディレクションを行っていただきます。 □業務内容 <越境EC運営> 自社の越境ECプラットフォームのサイト運営・管理全般 販売促進の施策(SEO・SNS・Web広告等) 売上データ分析、顧客データ分析、競合店分析 <グロース> 戦略立案、Google Analyticsや各種データによるサイト分析マーケティング施策の企画立案、サイト改善施策の企画立案効果検証 <ディレクション> 各種施策の企画・要件定義、制作・開発スケジュールの策定 進行管理(デザイナー/エンジニア)リソース調整 ・顧客コミュニケーション部門間連携 <受発注業務> □アパレルブランド:CRONOS(クロノス) https://cronos-fit.com/ □パーソナルジム:BEYOND(ビヨンド) https://beyond-gym.com/about/ □暗闇ボクシング:b-monster(ビーモンスター) https://www.b-monster.jp/ □マシンピラティス:KASANE(カサネ)https://pilates-kasane.jp/ 【弊社の今後の成長ついて】 株式会社ワールドフィットはパーソナルジム「BEYOND」のフランチャイザーとして、全国展開を行なっている他、フィットネスアパレルブランドを展開。今後はウェルネル(”健康”)領域にて世界的な総合フランチャイザーになることを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ジュン
東京都港区南青山
青山一丁目駅
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 品質管理(化学品・化成品・化学原料など) 生産管理(化学・素材・化粧品・トイレタリー)
【Adam et Rope(アダム エ ロペ)などの好感度アパレルブランドを展開/創業60年以上、国内454店舗、社員数2,900名程/FASHION、FOOD、FITNESS事業展開】 ■業務内容: ・生産計画組立て ・企画生産スケジュール ・生産依頼 ・商品の品質・納期・原価管理 ■配属ブランド: ご経験を加味し、提案させて頂きます ■社風: 20〜30歳代が全体の77%を占めています。若いスタッフもさまざまなフィールドで活躍できる場が多く教育制度も充実しているのでキャリアアップも個性にあわせてさまざまなストーリーがあります。産休復帰率も90%と高く、ワークライフバランスが整う環境です。 ■ジュングループについて: 創業60年以上、国内454店舗、社員数2,900名程のFASHION、FOOD、FITNESSなどを展開している企業です。JUNのビジネスモデルの特長は、2つのダイバーシティ(多様性)にあります。「業態の多様性」と「ビジネススケールの多様性」です。私たちが定める「ライフスタイルイノベーター」とは、お客さまの衣・食・住・趣味に新しい変化をもたらすお手伝いができる人・集団のこと。「お客さま一人ひとりの毎日、そしてその先にある社会全体を自分たちがおもしろく変えていく」という哲学のもと、既存の枠にとらわれない事業展開をを提案しています。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~899万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 購買・調達・バイヤー・MD 生産管理(化学・素材・化粧品・トイレタリー)
【Adam et Rope(アダム エ ロペ)などの好感度アパレルブランドを展開/創業60年以上、国内454店舗、社員数2,489名程(2024年5月現在)/FASHION、FOOD、FITNESS事業展開】 ■業務内容: JUN GROUPの展開するブランド「ROPE(ロペ)」の製造・生産管理業務全般をお任せします。 ■具体的な業務: ・外注工場選定および管理 ・素材/副資材の手配 ・原価管理および交渉 ・納期管理 ・品質管理 ・生地開発提案 ■ROPE(ロペ)について: クラシックなのに、モダン。マニッシュなのに、フェミニン。誰かの真似じゃない自分らしい品を持つ、知的でポジティブな女性たちのために。ロペは洗練されたエレガンスを清潔感のあるスタイルで提案します。 ■社風: 20〜30歳代が全体の77%を占めています。若いスタッフもさまざまなフィールドで活躍できる場が多く教育制度も充実しているのでキャリアアップも個性にあわせてさまざまなストーリーがあります。産休復帰率も90%と高く、ワークライフバランスが整う環境です。 ■ジュングループについて: 創業60年以上、国内454店舗、社員数2,489名程(2024年5月現在)のFASHION、FOOD、FITNESSなどを展開している企業です。JUNのビジネスモデルの特長は、2つのダイバーシティ(多様性)にあります。「業態の多様性」と「ビジネススケールの多様性」です。私たちが定める「ライフスタイルイノベーター」とは、お客さまの衣・食・住・趣味に新しい変化をもたらすお手伝いができる人・集団のこと。「お客さま一人ひとりの毎日、そしてその先にある社会全体を自分たちがおもしろく変えていく」という哲学のもと、既存の枠にとらわれない事業展開をを提案しています。 変更の範囲:会社の定める業務
イトキン株式会社
東京都港区六本木(次のビルを除く)
六本木駅
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【a.v.v(アー・ヴェ・ヴェ)、sybilla(シビラ)等、20ブランドを展開するアパレル企業/残業月平均5.5h・土日祝休】 ■業務内容: 【変更の範囲:会社の定める業務】 ◎アパレル販売について ・店頭における接客、販売業務および、バックヤードの商品管理、整理等。 接客・販売を中心に、店舗付随業務をスタッフ間で分担して行ないます。 ・お客様へのコーディネート提案や接客、販売、顧客様対応 ・ストック整理(納品、検品、出荷業務など) ◎EC補佐について ・EC販売のささげ業務(撮影なし、採寸、コメント)になります。 ECへの商品出荷 ・販売場所 本社直営店。都内店舗及びPOPUPでの販売になります。 ■業務割合: 時期とお客様のご来店状況によります。 シーズン入れ替えが発生する6、7月、12、1月(時期は変動あります)ためEC業務割合が多いです。 基本は六本木の店舗でEC業務やその他販売を行うための業務(例:インポート商品のデリバリーの荷受け後の販売準備やオーダー前のサンプル展示など)を行います。 お客様がご来店されたらお客様への対応ファーストで接客していただきます。 ご来店が少ない場合は自動的にEC補佐を行っていただきます。 ■担当ブランドについて: 「Tara Jarmon(タラ ジャーモン)」 「フェミニン」と「ロマンティック」をコンセプトに、パリジェンヌらしい洗練されたリアルクローズを提案しています。 ■当社について: 幅広い年代の多種多様な顧客ニーズに応えるブランド展開…若い世代の女性にはa.v.v.、OFUON、MICHEL KLENなど、大人の女性にはSybilla、TARA JARMON、GEORGES RECHなどのブランドを展開しています。20代〜50代まで、幅広い年代の女性をターゲットとした20のブランドと豊富な商品ラインナップで、顧客の多種多様なニーズに応えています。
株式会社ミキモト
福岡県福岡市博多区博多駅中央街
博多駅
350万円~499万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 受付 販売・接客・売り場担当
【MIKIMOTO直営店の販売員/契約社員も賞与支給◎/年休122日/インバウンドで売り上好調◎/お客様の大切な人生の節目に寄り添い、おもてなしを大切にする仕事】 ■ポジション概要: 日本を代表するハイジュエラーとして、世界中にファンを持つラグジュアリーブランド「ミキモト」にて販売業務全般をお任せします。インバウンドのお客様が多く、売上げは好調です! ■業務内容: ・店頭での接客、販売 ・商品のディスプレイ ・顧客管理(イベントのご案内、アフターフォローのための手書きDM作成など) ・店舗運営に関する業務 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後の研修体制: 入社後は本社及び店舗で研修を行ないます。商品知識をはじめ、ミキモトの歴史やブランドの優位性などを学びます。配属店舗においても、接客の基本からお教えしますので未経験の方もご安心ください。1人で対応できるようになるまで先輩が丁寧にお教えします。わからないことは気軽に聞くことができる環境です! また、入社から2〜3年の間に、真珠の生産やジュエリー製作の現場など、お客様に商品が届くまでの全工程を学びます。そのため、自信を持って自社商品をおすすめすることができます。 ■正社員登用: 入社1年以降、年に一度正社員登用試験を受けることが可能です。 ■長く働き続けられる環境: ◇産前・産後休暇 ほとんどの社員が、復職しています!現在、男性社員も取得中です。 ◇育児・介護短時間勤務制度 復職前には、今後、どういうキャリアを積んでいきたいか、どんな働き方をしたいかなど上長や人事との面談を実施しております。 ■会社の魅力: ◇世界トップレベルの誇り 品質に徹底したこだわりを持ち、素材の生産や調達、ジュエリーデザイン、製造、販売までを自社グループで一貫して手掛けています。 ◇豊富なキャリアパス ・正社員登用や店長任用など、キャリアアップ可能!女性マネージャーも多数活躍中です。 ・売上も1つの指標ではありますが、アフターサービスの対応数など仕事への姿勢やプロセスをしっかりと評価します。 ◇豊富な学びの機会 ・通信教育(スキルや知識獲得・資格取得などの講座※会社負担) ・社内外研修や勉強会 変更の範囲:本文参照
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