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株式会社ギャラリー・ド・ポップ
東京都渋谷区恵比寿西
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ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 店長 販売・接客・売り場担当
学歴不問
【ご興味があればチャレンジできます】 ◆アパレル販売に興味のある方へ/お客様に長く愛されるオリジナルブランドを担当/国内百貨店への出店多数女性にとって働きやすい環境◆「※変更の範囲:会社の定める業務」 オリジナルブランド「pas de calais」の店舗での販売・接客をお任せします。組織拡大を見込んでの採用です。 【ブランドHP】https://www.galeriedepop.com/ ■取り扱いブランド: ・pas de calais “pas de calais” は北フランスの地名。繊細でデリケートなレースと、この地に暮らす人々の自然に開かれたライフスタイルをイメージしました。 ナイーブでどこか懐かしいエッセンスをデザインに加え、自然素材の優しくコンテンポラリーな世界を創りだします。 ■業務内容: ・店舗での販売/接客[5割] ・VMD業務(店舗のスタッフと共に店頭のVMDを決めていきます。)[3割] ・納品チェック、倉庫管理 ・棚卸(月1回程度) ■業務特徴: 店舗ごとに詳細は異なりますが責任者1名 店舗3、4人(女性:20〜50代)です。 ・お客様に寄り添った提案を行うスキルが必要となります。長くお付き合い頂いているお客様が7割近くであり、お一人の接客に1時間かけることもあります。時間をかけて最適なファッションをお客様とじっくり考えることができます。 ・ご来店いただくお客様は30〜50代の女性がメインです。 ■キャリアパス: ・入社後には販売業務を経験したのち、店長を目指せます。店長はお店の商品の発注や選定も行います。毎年ブランドの展示会に参加しシーズンの特徴を加味して服のマネジメントを行います。 また、百貨店と交渉しポップアップの企画も可能です。 ・店長の後、エリアマネージャー、ディレクター、セールスエキスパート、SVなどといった幅広いキャリアパスへ進むことが可能となっております。当ポジションではバックオフィスへの移動はございません。 ・年一回の社長との面談を通じてご自身のキャリアに関して相談することが可能です。 ■働きやすさ: ・最大で5連休も可能です。 ・出産後でも時短勤務が可能となっており、女性も働きやすい環境が整っています。お迎えのために4時までの勤務の方もいます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オリエント4C’s
東京都中央区銀座
銀座駅
300万円~499万円
『ajour(アジュール)』はオーダーやリフォームをメインに行なうブランドで、全国に店舗を展開しています。「私たちのサービスによってジュエリーが輝きを取り戻し、お客様の人生の”ひとつ”になってもらいたい」そんな願いから生まれた『ajour』をもっと多くの人に知ってもらうため、私たちと一緒にジュエリーコンシェルジュとして働いてくださる方を募集します。 ■業務内容 お客様の大切なジュエリーをお預かりし、オーダーやリメイクの提案をしたり、リペア(修理)のご依頼を受けたりすることが主な仕事です。 加工や修理など専門的な作業は職人さんが行うので、とくに難しい技術は必要はありません。 ■仕事の流れ (1)お客様から修理やオーダーなどのご要望をお伺いします。その際に傷の状態を確認し、加工するリスクについても丁寧に説明してあげましょう。 ※リングに模様を入れるなど、ジュエリーを楽しんでいただくための提案をする場合もあります。 (2)修理前にもう一度ジュエリーをチェックします。修理後にトラブルが起きないように隅々まで見て記録を残しましょう。 (3)専門の職人さんが加工や修理を行います。 (4)修理が終わって工房から戻ってきたら、オーダー内容と合っているか細かく検品します。 (5)お客様へ連絡し、ジュエリーをお渡しします。数ヶ月後に「気になるところはありませんか?」とアフターフォローのお電話を入れる場合もあります。 ※「サイズを直したい」「磨いてほしい」など、リペア(修理)のご依頼が多いです。 そのほか、お手持ちの宝石を活かして新たなジュエリーをお造りするリフォーム、お客様の要望に合わせてデザイナーと協力し、ゼロから造るフルオーダーのご依頼があります。 ■組織構成:現在、20〜40代の女性を中心に活躍しています。 ※産休育休は過去5年間で産休育休の取得人数は延べ22名、復職は21名です。 ■当社の魅力(ワークライフバランス):半期に一度、社員の勤務形態を見直すタイミングが有り、希望に応じてフル勤務(8:00労働/日)、ショート勤務(7:00労働/日)、X30(30〜40時間労働/週)などに切り替えることが可能です。社員のWLBを主眼に置いた勤務制度です。ママさん社員も多く、女性の勤続年数も長い企業です。
株式会社バロックジャパンリミテッド
東京都目黒区青葉台
350万円~799万円
繊維 専門店(アパレル・アクセサリー), 生産管理(化学・素材・化粧品・トイレタリー) 工場長(化学・素材・化粧品・トイレタリー)
【『MOUSSY』や『SLY』といったファッションアパレルブランドを国内外で展開/既存ブランド強化だけではなく、EC事業拡大やグローバル展開を加速し、ファッションだけではなく新しい流行をつくり出す】 ※株式会社バロックジャパンリミテッド雇用、巴羅克(上海)貿易有限公司への出向となります。 ■巴羅克(上海)貿易有限公司について: 主な事業内容:品質管理 ■業務内容: STACCATOの中国生産工場(広東省深セン市)の品質管理及び生産指導 ・靴の品質管理(※主な仕事は靴の商品検品) ⇒現地工場に常駐している検品会社のスタッフ(現地スタッフ3〜5名)と連携して品質や生産管理業務を行う。(※検品会社社長は日本人、検品現場に派遣されたスタッフは中国人) ・生産指導 ⇒検品過程で発見された問題点を生産工場の責任者にフィードバックとアドバイス(改善策や修理を指導)を行う。 ■STACCATOについて: 1998年香港で誕生したシューズブランド「STACCATO(スタッカート)」。 アジアのファッションハブ、国際色豊かなメトロポリタンシティを背景とするグローバルシューズブランドのSTACCATOは、アジアを中心とした海外で展開中のブランドです。日本では、2014年F/Wのローンチを皮切りに、全国の主要百貨店を中心に展開をしております。 ■その他: ・一時帰国:赴任後6ヵ月以後、年1回会社負担にて帰国可能 ・海外旅行損害保険:AIG損害保険 ・赴任地住居:駐在時は同社が手配する寮にてご生活いただくか、別途ご自身で住宅を賃貸(賃貸の場合、住宅手当が別途あり) ■入社後の流れ: 入社後、現地工場にて3〜6ケ月間の研修後、正式に出向していただきます。 現地工場に日本人駐在員が1名おり、OJT(最長1年間)をしっかりと行い、引継ぎさせて頂きます。
株式会社フォクシー
400万円~449万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 販売・接客・売り場担当
【女性が働きやすい環境/正社員/年間休日123日/店長やVMD、教育担当など豊富なキャリアパス/日本発のラグジュアリーブランド/機能的で着心地の良いこだわりの上質なモノづくりの”FOXEY””ADEAM”/百貨店・路面に複数店舗を展開中】 ■業務内容: 同社のブランドである「FOXEY」各店舗での、販売と接客業務に携わります。別ブランド『ADEAM』も同時に募集しております。 ■同社の特徴: 女性の社員が多数在籍している同社では、長期の勤務が可能な制度・環境づくりを行っています。残業は基本的にほとんどなく、平均して月10時間以内です(セールの前や、イベント等を含む)。休日は月10日前後(シフト制)となり、冠婚葬祭等についても希望の休日を出すことができます。また、産休・育休制度を利用して、業務に復帰しているワーキングママも多く活躍中です。 ■同社の就業環境: ・育休の取得率は90%以上で、時短勤務等、出産後も柔軟な働き方が可能です。 ・残業は月平均10時間以内と、メリハリをつけて働くことができます。 『FOXEYについて』https://online.foxey.co.jp/ 高級婦人服・バッグ・靴・アクセサリー・毛皮など、幅広い商品を展開。大切にしているコンセプトは「知性」「品位」「清潔感」。女性のライフイベントに沿った商品の数々は幅広い年代のお客様や著名人の方々にも長くご愛顧いただいています。 『FOXEYのこだわり』 糸や生地の選定からシルエットまで妥協しない、メイドインジャパンの丁寧で上質なものづくりをしています。ファスナー位置やポケットなど、女性の「あったら嬉しい」工夫も施されています。着る人を幸せにする一つひとつのこだわりが、多くの女性に愛される秘訣です!! 『接客スタイルについて』 お客様が非日常感を味わえるようなおもてなしで、お店に足を運んで世方と感じていただけるよう演出します。対面の接客だからこそお伝えできる、ライフスタイルに合わせたご提案を大切にしています。 単なる買い物を超える、スペシャルな接客を大切にしています。お店を後にされるお客様が、気持ちまで晴れやかであるように、スタッフ全員がその想いを胸にチームワークで最上のおもてなしを実現します。 チームで売り上げを作っていく体制の為、個人ノルマはありません。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社インターメスティック
東京都港区北青山
表参道駅
400万円~549万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) Webデザイナー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
☆東証プライム市場上場/国内外300店舗超を展開する「メガネのZoff」運営会社でWebデザイナーを募集! ☆全体の7割が中途入社となじみやすく、育休復帰率91%など長期的に就業可能な環境です! ☆Zoff公式ECサイトやデジタル広告のデザインを中心にお任せし、将来的には店舗POPなどグラフィック制作にも携われます! ■業務概要 ・国内外ZoffのECサイトのLPやバナー、デジタル広告等のデザインを中心に業務をお任せいたします! ・プロデューサーやディレクターの指示の下、デザインからコーダーにデータを入稿するまでの業務を担っていただきます。リサイズや修正作業なども多いため、スピード感を持って対応いただく必要があります。 ■業務詳細 ・オンライン広告及びWEBサイトデザイン業務 ・修正、リサイズ作業 (グラフィックを担当する場合) ・オフライン広告及び販促物のデザイン・レイアウト業務 ・入稿データ作成、色校正 ※参考:Zoff公式ECサイト https://www.zoff.co.jp/shop/default.aspx ■募集背景・魅力 ・事業会社内で自社ブランドの広告販促物の制作業務全般を担当している部署での募集です。 ・ブランディングから販促物まで、幅広い領域でブランド全体の表現に取り組むことができます。 ・スキルや意欲次第では、店頭POPなどのグラフィック制作にも携わっていただけます! ■当社について ・2024年に東証プライム市場に上場。国内外300以上の店舗を持つ『メガネのZoff』運営企業です。 ・Zoffは、メガネを単なる道具として捕らえず、その日の気分や場所に合わせてかけ換えれる”かけ替えるメガネ”をコンセプトに、『メガネが主役の時代をつくる』ことを目指してます。 ・設立以来独自の戦略でメガネ業界に革新的な新風を巻き起こした有力企業です。 ■職場環境 ・風通し良く、和気あいあいとした雰囲気です。オフィス立地も良く、表参道駅から直結の本社ビルは、ガラス張りのおしゃれな環境です。 ・中途社員が多いながら、10年以上在籍する社員も多く、非常になじみやすい環境です。 ・全社残業20H程度、育休取得率91%等、長期就業しながら着実にステップアップできる環境です!
株式会社デイトナ・インターナショナル
東京都渋谷区神宮前
原宿駅
650万円~899万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
【スピード感ある環境で裁量もって活躍/DX化推進により売り上げ拡大中の急成長アパレル企業/年間休日120日】 ライフスタイル事業を根幹に、セレクトショップ「FREAK'S STORE」(フリークスストア)をなどファッション事業を中心に、卸売り事業、スタジオ運営、住宅事業、クリエイティブデザイン事業等多角的な経営を行っている当社する当社の経理担当の課長候補として以下の業務をお任せします。 ■業務内容: 当社および子会社を含むグループ全体の経理業務を統括していただきます。 具体的には以下の業務を想定しています。 ・月次・四半期・年次決算業務(単体・連結) ・税務申告業務 ・経理システムおよび周辺業務の改善・効率化推進 ・決算課組織マネジメント(課内の業務管理・部員育成・評価) ・他部署との調整や経営サポート業務 ・経営企画部と連携した会社業績資料の作成と分析 ※将来的な組織変更や事業展開に伴い、担当業務が変更となる場合があります ■募集背景: デイトナ・インターナショナルは、ファッション事業を中心に、卸売り事業、スタジオ運営、住宅事業、クリエイティブデザイン事業等多角的な経営を行っております。 「経営インフラ基盤」を整備・強化するため、周辺組織と連携し、専門的にご活躍いただける【経理部/決算課課長】を募集いたします。 ■組織構成: サービス本部は、人事総務部、経理部(※本件の募集部門)、財務・資金管理部部、経営企画部で構成されています。経理部門:部長1名、課長1名、スタッフ2名、派遣1名(一部の経費管理等の基礎的な業務は外部委託を活用) ■ブランドショップ:「FREAK'S STORE」(https://www.freaksstore.com/)の特徴: アメリカンライフスタイル好きな同社の提案するカジュアルスタイルを軸に、垣根を越えてワールドワイドな情報や価値観の中からフレキシブルにモノやコトをセレクト。 決して流行に追従するだけではなく生活体験者としての視点を大切にしながら、本当に快適で気持よく、新鮮なモノ・コトを速く、明確に、積極的に楽しみながら商品をご提供することで、お客さまのライフスタイルをサポートしています。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~799万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 服飾デザイナー・パタンナー・スタイリスト
■担当業務:FOXEY、ADEAMのデザイナーをご担当いただきます。 ご経験や適性によって、ブランドをまたいでご担当いただく場合もございます。 ・レディースウエア(ワンピース、スーツ、アウター等)デザイン出し ・素材選定、仕様書作成、トワル指示などサンプル作成に関する業務 ・コレクション年間構成の企画提案 ・フィッティングや商品会議の参加 ・MD、パタンナー、生産、広報、販売との連携 FOXEYの世界観を深く理解し品格ある女性像を表現できる方 クラシックとモダンのバランス感覚に優れた方 円滑なコミュニケーションを大切にし、チームでのものづくりを大切にできる方を求めています。 変更の範囲:会社の定める業務
セイコーウオッチ株式会社
550万円~899万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 物流管理(ベンダー管理・配送管理・受発注管理など) 運用・監視・保守 システム開発・運用(アプリ担当) システム構築・運用(インフラ担当)
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【創業140年/世界的時計ブランド『Grand Seiko』や『SEIKO』を手掛ける企業】 当社は、1881年創業のセイコーグループ株式会社の100%子会社で、セイコーグループの中核事業であるウオッチ事業を統括する会社です。 腕時計の企画開発から製造、販売までを一貫して手掛けるマニュファクチュールにこだわり、高級腕時計のグランドセイコーを主力にSEIKOブランドの高付加価値腕時計を世界各国で販売しています。 ■概要: 業務部では、国内の仕入・販売・在庫計画の立案と推進を行い、国内の物流を管理する役割を担っています。 また、国内取引先の売掛債権管理を担っています。 ■業務内容: ・物流システムの運用保守 ・売掛システム(電子請求書システム)の運用保守 ・得意先等のマスタ管理 ・出荷業務における物流倉庫と営業部門の窓口業務 ※利用システム:AS400等 ■組織構成: 業務部(PSIチーム):部長1名、マネージャー1名、メンバー5名 ※他に債権管理チーム7名、物流倉庫チーム9名 ■働き方: ・直近月間部署平均残業時間:10時間 ・リモートワーク:可/週1日程度 ■当社の特徴: 〜世界的時計ブランド『Grand Seiko』や『SEIKO』を展開〜 当社は、1881年創業のセイコーグループ株式会社の100%子会社で、セイコーグループの中核事業であるウオッチ事業を統括する会社として、腕時計の企画開発から製造、販売までを一貫して手掛け、高級腕時計のグランドセイコーを主力に「SEIKO」ブランドの高付加価値腕時計を世界各国で販売しています。 ■当社の特徴: 「Grand Seiko」や「SEIKO」ブランドをはじめとする腕時計製品を企画、製造、販売する会社です。 企画やデザインから製造、広報宣伝、営業、アフターサービスまで一貫して手掛ける体制を持つ点が特徴です。 また、世界屈指の製品バリエーションを誇り、あらゆるニーズに対応できる製品ラインアップを揃えています。 変更の範囲:会社の定める業務
日本和装ホールディングス株式会社
東京都港区六本木(次のビルを除く)
六本木駅
300万円~399万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 経営企画・事業企画・営業企画アシスタント 葬祭ディレクター・プランナー
◇イベント企画や着付け教室の準備・運営などをお任せ/入社時にきものの知識は不問!研修体制充実で未経験から挑戦可能!/唯一無二の販売方法で業績堅調◎/東証スタンダード上場◇ ■業務内容:「着付け教室」の運営を中心に、各種イベントの企画・運営をお任せします。 ・日本和装「着付け教室」の運営 初めて着付け教室へ通っていただくお客様が安心して教室に通っていただけるよう、準備や運営を行ないます。着付け講師をマネジメントして、講師がイキイキと活躍できるような環境をつくります。 ・各種イベントの企画・運営 全国規模のイベントや、教室ごとのコーディネート体験会、販売会などを開催。コンセプトの企画から会場の手配、ディスプレイ、集客、当日の運営までをお任せします。毎月1回(首都圏の場合2〜3回)程度行なっています。 ※メイン業務は上記となりますが、その他、着物を購入したお客様のアフターフォローやイベントへのご案内も行います。局全員で追う指標はありますが、個別にノルマを課せられることはありません。 ■教育制度: 入社後は新人研修を実施し、営業の基礎・日本和装の基礎をお教えします。(京都での1泊2日の研修、展示場の見学など) その後、教育環境が整った局で1〜2週間、OJTを実施します(この間の交通費・宿泊費は会社負担です)。 ■キャリアパス: 早い段階から企画を任せてもらえるのも当社の特徴。社歴に関わらず、実績を出せばポジションも給与もアップします。まずは局運営のノウハウを習得しながら、メンバー→局長→営業部長→統括本部長へとキャリアアップが可能です。 更に、イベントやツアーの実施部隊や縫製などの品質管理部門、オリジナル商品の商品企画部門へのキャリアチェンジができる可能性もあります。 ■組織構成: 営業統括本部長(50代)、営業部長4名(30代)、局長(営業所の責任者)18名(30代〜50代)、各営業所のメンバー(正・契約社員約40名、パート約60名/20代〜60代)で構成されています。 ■当社について: 当社は小売業ではなく、着付け教室の運営を通じての和服及び和装品の売買契約の仲介が主力事業であり、在庫リスクもなく利益率が高いため経営が安定しており、業界再編に向けてのキー・プレイヤーとして位置付けられています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社SODA
500万円~899万円
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門店(アパレル・アクセサリー), Webデザイナー UI・UXデザイナー
〜「世界中が熱狂する次のマーケットプレイスをつくる」/国内最大級スニーカーフリマアプリ「SNKRDUNK(スニーカーダンク)」運営/IPO準備中〜 ■業務詳細: ・アプリ、WebのUIデザイン制作全般 ・PdMやエンジニアと連携してのプロダクト開発推進 ■当社について: 当社は月間600万人以上が利用する国内最大級ファッション・コレクティブ マーケットプレイス「SNKRDUNK(スニダン)」の企画・開発・運営を行なっています。2018年の創業から3年で100億円以上の資金調達を達成し、企業評価額は530億円を超える急成長を遂げております。出品者と購入者の間で我々が真贋鑑定を行うことで偽物の流通を排除し、最も安心して購入できるマーケットプレイスを実現しています。また、アプリ内ではCtoCのマーケットプレイスのみならず、BtoCのブランド公式取扱アイテムを取り扱い、新作情報を提供するメディア、ストリートカルチャーに特化した国内唯一のSNSコミュニティなど様々な機能を備えており、感度が高いユーザー様に向けて有益な情報とコミュニケーション機会を提供しています。 ■歓迎条件: ・UXリサーチ(ユーザーインタビュー等)経験 ・グラフィックデザインの実務経験 ・事業会社で複数のプロジェクトをチーム間で行い、完遂した経験 ・PM、エンジニア、マーケティング、CXなど他部署と連携し、業務を遂行した経験 ・EC・物流に関係する基礎知識 変更の範囲:会社の定める業務
ファナティクス・ジャパン合同会社
東京都港区麻布台
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), マーケティング・広報アシスタント Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
【世界最大級のスポーツファン向けビジネスモデルの日本法人/野球・サッカー・バスケットボールなど世界のプロスポーツリーグ・チームと300以上のライセンス契約】 ■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・ECサイトへの商品反映のために必要なデータの入力作業 ・社内外スケジュール調整 ・派遣社員のマネジメント ■求める人物像 ・Fanaticsの Brand Purpose 、 Mission 、 Vision に共感する方 Brand Purpose Relentlessly Enhancing the Fan Experience(ファン体験を徹底的に高める) Mission We Amplify ”Fandom”(ファンを熱狂させ続ける) Vision (1)King of Fan Business(ファンビジネスにおける王者) (2)Fan Experience Innovator(ファン体験のイノベーター) (3)Beloved by All Stakeholders(すべてのステークホルダーから愛される存在) ・Fanaticsの4つの行動指針 BOLD を体現できる方 (1)Builds Championship Teams(チャンピオンチームをつくる) (2)Obsessed with Fans(すべてはファンのために) (3)Limitless Entrepreneurial Spirit(果てしないチャレンジ精神) (4)Determined and Relentless Mindset(不屈の精神で挑み続ける) ■当社について: ◎野球・サッカー・バスケットボールなど世界のプロスポーツリーグ・チームと300以上のライセンス契約を結び、各チームのファン満足度を最大化するパートナーとして、商品企画から販売までを一気通貫で担う独自のビジネスモデルで世界から注目されるアメリカ発のユニコーン企業です。 業界を破壊するグローバル新興企業50社に選出、ソフトバンクビジョンファンドからの1,000億円の出資、大谷選手のグッズ販売独占契約など、様々なトピックでメディアにも取り上げられています。 変更の範囲:本文参照
株式会社アンク
東京都台東区浅草
400万円~649万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 日用品・化粧品営業(国内) 商品企画・サービス企画
【EC運営】在宅可/年休123日◇少数精鋭組織で裁量をもって働ける/ワークライフバランス◎ ■担当業務: 同社自社EC運営業務をメインにお任せいたします。※スキル・経験に応じて、商品企画や外部ECモール連携もお任せを致します。 ■業務内容: ・ささげ業務 ・商品登録 ・受発注管理 ・顧客対応、カスタマーサービス ・外部モール連携 など ※上記内で未経験の業務があってもチャレンジ可能です。 将来的には商品企画に携わっていただきたいと考えております。 ■同社について 10名ほどの規模感となりますので、業務範囲も幅広く、それに応えていける方が向いています。 ■本ポジションのミッション 現在の同ブランドのフェーズとして、ブランド認知度を上げていき、「新規ユーザー獲得」および 「ファン獲得」をメインミッションとして置いています。 同社の社風もありますが、チャレンジ精神を持ちつつ、上記ミッションを達成すべく業務にあたっていただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エフ・ディ・シィ・プロダクツ
東京都品川区上大崎
目黒駅
500万円~799万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), システム構築・運用(インフラ担当) IT戦略・システム企画担当
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
【プライム上場グループ/人気ジュエリーブランド「4℃」の可能性を最大限に引き出す仕事/働きやすさ◎】 ■業務概要: 当社は、ジュエリーブランド「4℃」を展開するSPA型企業として、商品企画から製造、販売までを一貫して社内で行っています。入社後はまず、新たに稼働した基幹システムの保守・運用を通じて、業務全体の流れを理解していただきます。その後は、既存システムの維持管理、セキュリティ対応、社内ネットワークやPCの設定・保守などのインフラ面の運用から、業務効率化を目的とした新システム導入支援、社内DXの推進まで幅広くお任せします。現場の声を取り入れながら、全社的なIT戦略を支えるやりがいあるポジションです。 ■業務内容: ・社内システムの管理・維持、システムセキュリティ対策の維持管理 ・社内DXの推進 ・社内システム開発の企画立案・導入支援 ・各部門との連携によるシステム活用促進 ・新システムの安定稼働に向けた運用体制の構築 ・社内パソコンの設定・保守(本部・店舗) ・問い合わせ対応 ・社内システム教育 ・帳票作成・月次集計 ■業務の魅力 現在、情報システム部門は6名体制で、課長以下フラットな関係性のもと、互いに補完し合いながら業務に取り組んでいます。固定的な担当に縛られず、スキルや興味に応じて幅広い領域に挑戦できる環境があり、「社内SE=保守要員」ではなく、自らのアイデアで会社を動かせるポジションです。今後の成長戦略の中核を担う「社内DX」の推進にも関わることができるため、自分の仕事が会社の成長に直結している実感を得られます。 ■当社の魅力: 東証プライム市場上場企業である4℃ホールディングスグループの中核事業を担っています。当社の展開するジュエリーは長年多くの方に愛されており、20代〜40代女性の認知度は75%以上です。 ■ブランドについて: 「4℃」「4℃ BRIDAL」「cofl by 4℃」「Canal 4℃」「EAU DOUCE 4℃」の5ブランドを展開しています。 1972年に「4℃」ブランドを世に送り出して以来、全ての女性に「美しさ」と「ときめき」をお届けすることを使命としてきました。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ゲオホールディングス
東京都豊島区南大塚
大塚(東京)駅
600万円~999万円
専門店(アパレル・アクセサリー) 専門店・その他小売, Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー アシスタントディレクター・制作進行管理
《「レンタルのゲオ」だけじゃない!!セカンドストリート、OKURA、オフプライスストアなど複数ビジネスで売上好調の優良企業◎/在宅・フルフレックス・残業5H》 ■採用背景: 当社はリユース業界のリーディングカンパニ—として、基幹事業の「セカンドストリート」を中心に、様々な業態の事業拡大を進めております。 今後、さらなる成長を目指すうえでゲオグループとしてのEC強化、WEB事業の標準化が課題となっており、ゲオグループECサイトの企画・開発ディレクション担当として、特に下記3つのミッション達成を目指す次世代eコマースの推進リーダーを募集します。 ■ミッション (1)グループ共通WEBプラットフォームの構築による開発・運用コストの削減 ・共通WEB買取基盤構築 ・共通eコマース基盤構築 (2)各グループ会社の運用フォーマット化および評価指標の標準化による投資対効果の最適化 ・運用のフォーマット化 ・WEB事業PL可視化 ・WEBナレッジの共有化 (3)グローバルWEBサイト構築(ベース機能/拡張機能構築) ・国/地域ごとの法令・規制に準拠した要件定義〜実装〜運用をリード ・国/地域ごとの商習慣・決済・配送・税制・言語・表記ルールに合わせたローカリゼーション設計と最適化 ■仕事内容: WEB事業企画課では、社内のWEBに関わる企画から導入を担当しています。 基本的には、市場分析から必要な項目を作り、資料化、社内調整、開発など、メンバーや協力会社と連携しプロジェクトを推進していただきます。 【具体的に】 ・各事業からの聞き取り実施 ・ビジネス要件定義作成 ・経費対効果の算出 ・社内申請 ・システム会社(GNW)/国内・海外ベンダーとの調整及びシステム要件定義作成 ・各タスクのWBS作成 ・各事業のMTGファシリテーター ■組織情報: ・WEB事業部 WEB事業企画課(※2025年8月現在) ゼネラルマネージャー:1名 マネージャー:1名 実務担当:10名 ※募集ポジション 変更の範囲:会社の定める業務
コロネット株式会社
東京都港区赤坂(次のビルを除く)
赤坂(東京)駅
350万円~599万円
専門店(アパレル・アクセサリー), 服飾デザイナー・パタンナー・スタイリスト その他ファッション(アパレル・アクセサリー・テキスタイル)
〜ハイブランドアパレル製品を展開◎/伊藤忠グループの安定性/有名デザイナーズブランドをお任せ〜 ■担当業務: 『kolor BEACON』ラインのパタンナー業務全般をご担当頂きます。 当社のパタンナーは、単純に絵型からパターンを起こすだけでなく、デザイナーのイメージを全員で共有して具現化する事を大切にしています。 kolor BEACONのオールアイテムをご担当頂き、サンプルパターンから量産パターンまで作成して頂きます。パターンは実際にトワルを組みながら作り上げていく事も多く、CAD(東レクレアコンポ)も使用いたします。 仕様書の作成までパタンナーが行います。OEMとのやり取りも発生します。 ■展示会について: 年に各2回(S/S、A/W)実施。 型数はシーズンにより異なりますが kolor BEACON 40〜50型程度(雑貨込)を想定しております。 ■組織構成:クリエイティブディレクター、企画アシスタント、海外・国内営業、営業アシスタント、パタンナー、生産管理、プレスが在籍しています。 ■kolorについて: デザイナーの阿部潤一氏が、2004年に設立したブランド。 毎シーズン、パリで発表しているコレクションは、独特な色合わせやフォルムのバランスなどが注目を集め、国内外にファンも多い。 コレクションラインとは別に、アジア圏のみで展開しているプロダクトライン “kolor BEACON” も2013年春夏からスタートしています。 2025年秋冬コレクションをもって、阿部潤一氏が“定年退職”としてデザイナーを退任。(退任後もカラーのサポートを継続)2025年1月、カラーのデザイナーに堀内太郎氏が就任しました。 ■コロネットについて: コロネット株式会社は、1954年に創業しインポータ—として海外ブランドを展開してまいりました。創業70周年を迎える本年、改めて「世界の最高級品を消費者に」という創業精神に立ち返るとともに、高度な専門性を持つナビゲーターとして世界中の人に多種多様なブランドをお届けしたいと考えております。 インポーターからナビゲーターへ、伊藤忠グループの企業理念である「三方よし」のもと、さらなる変革を進めていくことにより「キラリと光る会社」を目指しファッションビジネスに貢献していきたいと思っております。 変更の範囲:会社の定める業務
繊維 専門店(アパレル・アクセサリー), IT戦略・システム企画担当 Webプロデューサー・Webディレクター・Webプランナー
【東証プライム上場のグローバルアパレル企業/業界未経験可/『MOUSSY』や『SLY』など19のファッションブランドを国内外で展開】 ■業務内容: 自社ECシステム上に関わる技術的なオペレーションを担当し、ECシステムの運営をサポートいただくポジションです。 ・自社ECシステムフロントページの追加・修正や、ポップアップ表示設定など ・マーケティングオートメーションやBI系システムなど、各種社内システムとのデータ連携対応 ・自社ブランドのECサイト展開プロジェクトの進行 ■当社について: 日本に361店舗、中国、アメリカを含めて海外に250店舗、計19ブランドを国内外で展開するグローバルSPA。 (国内分は2024年2月時点 海外分は2023年12月時点) 『MOUSSY』や『SLY』といった20〜30代女性を中心に愛されているファッションブランドを国内外で展開しています。 2016年には東証一部上場(現東証プライム市場)を果たし、ものづくりへのこだわりと圧倒的な販売力を強みに成長を続けています。 現在はSNSを中心としたOMO戦略で、新規のお客様獲得だけでなく、既存顧客様の満足度向上も図っています。 ★自由度が高く積極的な提案やアイデアを歓迎する社風です。私服可なので自由な装いで仕事に臨んでいただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~599万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 商品企画・サービス企画 MD マーチャンダイザー その他ブライダル・葬祭関連
【プライム上場グループ/人気ジュエリーブランド「4℃」の可能性を最大限に引き出す仕事/働きやすさ◎】 ■業務概要: 「4℃」のブライダル事業において、ジュエリー商品に関わる企画・数値分析・在庫管理・店舗施策推進など幅広い業務を担当していただきます。 売上進捗管理(将来的には売上粗利益計画作成)から、ブライダルフェアの立案、新商品の開発、メーカーとの折衝、店舗運営のサポートまで多岐にわたる業務をお任せします。まずはご経験に応じた業務からスタートし、将来的には売上荒利計画の作成や事業運営全体への関与など、事業中核を担っていただくことを期待しています。 ■業務内容: ・売上進捗管理(数年後には売上荒利計画作成までを視野に入れています) ・仕入在庫管理(発注・店舗への在庫配分など) ・新規商品開発 ・売上促進に向けたブライダルフェアの計画立案・運用 ・店舗コミュニケーション(営業担当というよりは伝達推進の為のドキュメント作成・店長会での発信) ■当社の魅力: 女性を中心に高い支持を得ているブランド「4℃」のブライダル事業において、エンドユーザーの感動に直結する仕事ができる点が最大の魅力です。マーケティング・在庫戦略・フェア運営・商品発注など、幅広いスキルが身につき、市場価値の高い人材へと成長できます。また、店舗との距離が近く、自身の施策が現場でどのように反映されるかを実感できる環境のため、やりがいと手応えを得やすいポジションです。 当社の展開するジュエリーは長年多くの方に愛されており、20代〜40代女性の認知度は75%以上です。 ■ブランドについて: 「4℃」「4℃ BRIDAL」「cofl by 4℃」「Canal 4℃」「EAU DOUCE 4℃」の5ブランドを展開しています。 変更の範囲:会社の定める業務
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 商品企画・サービス企画 プロダクトデザイナー・インダストリアルデザイナー(工業デザイナー)
◆◇国内外300店舗超の「メガネのZoff」運営会社/商売の中枢に携わる/全体の7割が中途入社/福利厚生◎/育休復帰率91%◇◆ ■業務概要: アイウェア商品の企画・デザインをお任せします。 業務では MD ・生産管理 ・マーケティングなど、多くの部門と連携しチームでものづくりを進めていきます。 ■具体的な業務内容: ・アイウェア業界、ファッション業界のリサーチ ・トレンドに基づいたシーズンテーマ、コンセプト、コラボ等のメガネ、サングラスの商品企画立案 ・ターゲットやシーン別の機能性商品の企画立案 ・メガネ、サングラスのプロダクトデザイン ・売上行績に対するPDCAの実行 ※ブランド・商品・現場の理解が重要となりますので、店舗での短期研修も予定しております。 ■使用ソフト: Adobe illustrator、Photoshop ■業務の特徴: インターメスティックグループは、メガネ業界においていち早くSPA方式を導入し、「低価格3プライス市場」といわれる低価格メガネ市場を構築してきました。 毎月新商品を展開し、シーズンやTPO に合わせた眼鏡の掛け替え、複数本所持を提案しております。 SPAならではのスピード感で、販売現場で得たお客様のご意見を参考にマーケットインのものづくりをベースにしつつ、アイウェア業界に限らずファッションや社会的なトレンドやリサーチと顧客分析をしたうえで、シーズナルでターゲットに応じた商品企画とデザインを立案、実行していただきます。 ■魅力: ・自社で一貫して商品企画〜製造〜販売する SPA 業態において、商売の中枢として、顧客ニーズに対応した商品を戦略策定から企画起案、販売の現場まで携わることが可能です。 ・メガネは子供から大人までが利用するため、幅広い顧客をターゲットとしたものづくりに携わることが可能です。 ・会社全体として、人と人との繋がりを大切にして「やってみたい」という思いを受け止め応援する風土のため、新しい取り組みに挑戦しやすい環境です。 <得られるスキル> ・計画立案能力 ・情報収集能力 ・メガネやSPAに関する専門知識 ・コミュニケーション能力
アイア株式会社
東京都
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 専門店(アパレル・アクセサリー), 服飾デザイナー・パタンナー・スタイリスト
〜年休120日/ワークライフバランス◎/産育休取得率100%/裁量あり◎やりたいと思ったことが実現できる◎/「LOUNIE ・Stola.・COCO DEAL・LILLIAN CARAT」の4ブランドを展開〜 ■業務内容: ・企画会議でのデザイン出し(デザイン提案) ・指示書作成 ・トワルチェック(パタンナーと打ち合わせ) ・1st・2ndサンプルチェック ・MDとのミーティング(全体設計や想定型数、設定上代など) ※MD・パタンナー・生産と連携して意見交換などをしつつ、業務を進めていただきます。 ■組織体制: MD:1名(40代男性) デザイナー:4名(アシスタント1名/20代女性1名、30代女性3名、) パタンナー:6名(アシスタント3名/チーフ:40代男性、20〜40代女性5名) ■業務の魅力: デザイン提案はある程度、各人に裁量を与えて提案してもらっているので、デザイナーとしてのやりがいを感じられやすい環境です。 物づくりという点では素材から縫製まで一貫して直接貿易を行っているので、他社と差別化された商品作りが可能です。 ■当社の特徴: ・ヤングからキャリアまで幅広いブランドを展開しているので様々なノウハウを身に付けることができます。 ・また、一人ひとりの裁量が大きいため、「やりたい」と思ったことが実現できるのも当社の特徴です。 ■当社について: 全国約120店舗、アパレル事業を展開しています。売上137億円(2024年2月期)です。 全てのブランドに共通するのは、「本物の良さがわかる女性達への提案」というコンセプト。トレンド性はもちろん、パターン・縫製に至るまで、完成度を追求し、レベルの高い商品づくりを心がけてきました。 また、一部使用している生地はテキスタイルメーカーとの共通開発による当社オリジナルのもので、そのクオリティの高さは業界でも定評があります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社EGBA
東京都港区南青山
青山一丁目駅
専門店(アパレル・アクセサリー), Webマーケティング(ネット広告・販促PRなど) アシスタントディレクター・制作進行管理
〜サザビーリーグより24年7月に設立した株式会社EGBAのEC・撮影担当◇事業拡大に携わることができる!~ "COHINAブランド/商品の魅力を伝えるECサイト用撮影から商品ページ公開までの進行管理をお任せいたします。 ■業務内容 ・商品チームから販売商品のコンセプトをヒアリング ・お客様のペルソナ設定 ・リファレンス作成および撮影プランの立案(コレクションLOOK撮影含む) ・カメラマン、ヘアメイク、モデル等を含む関係者の選定、指示出し ・撮影用のコーディネート決定 ・撮影〜商品ページアップまでの進行管理 ・商品ページ入稿、チェック、公開 ・オンライン/オフラインの販促企画立案、実行 その他ご経験とご希望に応じて、SNSの運用やLIVE出演をお任せします! ■働き方: ◎残業時間:13.5時間程 ◎在宅勤務:週1回使用可能 ◎フレックス:業務に応じて使用可能 ご家庭との両立もしやすく、働きやすい環境下となっております。 ■当社について: 身長150センチ前後の小柄女性向けアパレルブランド「COHINA(コヒナ)」を運営。 衣食住のカテゴリーを超え、「半歩先のライフスタイル提案」を行い、ワクワク感のある日常を表現し続けている株式会社サザビーリーグが このたびCOHINAを譲受させていただき、株式会社EGBAを新設して新たなストーリーを描いていく運びとなりました。 COHINAをはじめとして、未来のブランドリテール事業を作っていきたいという思いから生まれた会社です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社heart relation
350万円~499万円
〜2020年創業ベンチャー企業/若手活躍/平均年齢28歳/小嶋陽菜がプロデューサーをつとめるアパレルブランド「Her lip to」/教育制度充実◎/インセンティブ制度あり/制服あり・社員割引可能/髪型・ネイル自由/ピアス・カラコン可/働き方◎でプライベートと両立できる/一緒にブランドを大きく育てていける方歓迎/キャリアパス充実〜 ■業務内容: レディースブランド Her lip toの基幹店【House of Herme】 の 販売リーダーとして、ホスピタリティを大切に接客業務をおこなっていただきます。お客様のご要望やお悩みを丁寧にお伺いしながら、お勧めの商品やコーディネートの提案する接客スタイルです。 ・店頭での接客販売 ・数値管理、販促企画 ・コレクションや新作に応じたVMD業務 ・店舗スタッフマネジメント など ※POP UPなどの際は出張が発生いたします。 ■取り扱い製品: Her lip to のドレスをはじめビューティープロダクトやスーベニアなどがございます。House of Herme限定のグッズも販売しております。 https://herlipto.jp/en/pages/house-of-herme/ ■店舗体制:スタッフ8名 ■制服:Her lip toの洋服を着ていただきます。レンタルで指定の洋服を着るため、購入の必要はございません。 ■入社後について ・OJT研修でのブランド・接客研修の他、ヘアメイク研修もございます。 ■キャリアステップ 直営店の出店計画もあり、リーダー、店長など店舗でのキャリアパスの他、中長期的には店長やSV、トレーニング担当などの販売経験を生かしたネクストキャリアにつながる道も活躍次第でご用意しております。 ブランド初の店舗がオープンしたのが2022年7月。今後も新店舗出店計画もあり、ブランドを育て、広げていくことに携われる貴重なフェーズです。 変更の範囲:会社の定める業務
繊維 専門店(アパレル・アクセサリー), 食品・飲料・日用品・化粧品・その他消費財営業(海外) 通訳・翻訳
【東証プライム上場のグローバルアパレル企業/『MOUSSY』や『SLY』など19のファッションブランドを国内外で展開/既存ブランド強化だけではなくEC事業拡大やグローバル展開を加速】 ■業務内容: ・中国店舗運営業務 ※出張あり ・商品発注、海外企画の運用及び管理 ・商品出荷業務 ・翻訳/通訳 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社について: ◎日本に361店舗、海外店舗250店舗、19ブランドを国内外で600店舗以上展開するグローバルSPA。(国内分は2024年2月時点 ) ◎『MOUSSY』や『SLY』といった20~30代女性を中心に愛されているファッションブランドを国内外で展開しています。2016年には東証一部上場(現東証プライム市場)を果たし、ものづくりへのこだわりと圧倒的な販売力を強みに成長を続けています。現在はSNSを中心としたOMO戦略で、新規のお客様獲得だけでなく、既存顧客様の満足度向上も図っています。 ◎自由度が高く積極的な提案やアイデアを歓迎する社風です。 ◎中国での事業拡大へ向け現地に精通している言語が堪能な方を募集しております。 また中国以外にも米国、韓国を中心に海外進出しているブランドもありますので、 中長期的には更なるGLOBAL化も目指しております。 変更の範囲:本文参照
株式会社ヴァンドームヤマダ
450万円~599万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 人事(給与社保) 人事(労務・人事制度) その他人事
【ジュエリーブランド『ヴァンドーム青山』などを展開・全国の百貨店や商業施設に113店舗/所定労働時間7時間15分/残業月平均1時間未満/産休育休制度・育児短時間労働制度】 ■業務概要: 人事部人事グループのマネジャーとして給与計算、社会保険業務、入退社手続き、メンバーの取りまとめなど 給与労務業務全般をお任せします。 ■具体的な業務: 下記業務の一部と全体の取りまとめ、進捗管理を担当いただきます。 ・給与業務:月例給与・賞与計算、年末調整、法定調書作成 ・社会保険:資格取得喪失、月変・定時算定、労働保険申告 ・労務管理:勤怠管理・ストレスチェック等の安全衛生管理、休職者対応、就業規則や社内規定の策定 ・福利厚生・健康経営・女性活躍推進などの人事企画立案 ・その他:全体業務の取りまとめ、メンバーの指導・育成、労務問題対応 など 当部署は業務のDX化を推進している最中で、既存のフローを見直す変革期を迎えています。 これまでの経験を活かしながら業務改編に取り組んでいただくことを期待しています。 ■組織構成: 人事部人事グループ 4名(男性1名・女性3名) ■就業環境: 人事部は人事グループと人材開発グループに分かれており、今回の募集は給与計算、社会保険業務、入退社手続きなど主に労務を担当している人事グループのマネジャー募集です。 年間休日120日、残業は月平均1時間未満と定時退社している社員がほとんどです。 中途入社者のマネジャー就任実績もあり、在籍年数関係なく成果に応じてキャリアアップが叶う環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アーカー
【未経験歓迎/インセンティブ制度あり/ワークライフバランス×キャリアUPが両立できる環境/ライフイベントにも柔軟に対応◎育休復職率100%】 先輩社員のサポートを受けながら、まずは店頭での接客販売業務をお任せいたします。お客様との会話を通じて丁寧にニーズを引きだし、一人一人にぴったりのジュエリーをご提案いただくことを期待しています。 ■育成環境:入社時研修と定期的なフォローアップ研修を実施。一人ひとりが個人の目標を設定し、半年に一度目標に対して「できていること、できていないこと」を上長と話し合い、新しい目標を定めます。月1回個人面談を行い、目標達成に向けての後押しを行っています。 ■業務内容: ・店頭での接客販売 ・商品ディスプレイ ・顧客管理 などをお任せします。メイン顧客層となるのはファッション感度の高い30〜40代の女性です。 ■ブランドについて: AHKAHのブランドコンセプトは「Dailly Fine Jewelry / デイリーファインジュエリー」 ファッションを楽しむ世界中の人々に日常の中で愛され、身につけたその人の魅力を惹きたてるグローバルジュエリーブランドを目指しています。2018年には(株)TASAKIのグループ会社となり、アジア・ヨーロッパの主要都市に店舗をオープン、2020年にはKatie Hillier氏をクリエイティブディレクターに迎えました。 ■魅力: ・リピートされるお客様が多いため、長い関係性が築けます。「あなたにジュエリーを選んでもらってよかった」「またあなたから買いたくて来ました」等のお言葉をいただけます。 ・勤続年数や年齢性別ではなく、業務内容と成果で評価をします。成果に応じて店長や人材育成など多彩なキャリアパスが歩めます。 ・店舗内だけでなく、部署を超えてフラットな関係を築いています。ジュエリーの造りや素材、お客様のことなど相談したいことがあればすぐに担当に連絡してください。部署の垣根を超えた近さも安心のひとつです。 ■働く環境: 女性が多く活躍しているため、様々なライフイベントがあってもキャリアを続けられる環境が整っています。 育休復帰率100%、復帰後も時短制度を利用して自分らしく働いているスタッフが多数おり、長期就業が叶う環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
合同会社PVHジャパン
東京都千代田区内幸町
内幸町駅
550万円~799万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), エリアマネジャー・スーパーバイザー 店舗開発・FC開発
◆◇グローバルアパレルブランドのリテールマネージャー/お洋服が好きな方、ブランドの世界観に共感できる方歓迎!/アウトレット店各店好調!/社割・育休産休制度など福利厚生も充実でワークライフバランス◎/フレックス有/裁量有!◇◆ ■業務内容: アウトレット店舗のリテールビジネスにおいてチームでの年間売上予算達成に向け戦略を立案、実行、検証し、売上と利益を上げ会社に貢献いただくポジションとなります。店舗運営管理責任を持ちストアマネージャー及びスタッフの育成をお任せいたします。 (1)各店舗のマネジメントおよび育成を通じて、店舗運営の質と売上目標達成を推進 (2)エリア別、業態別の運営戦略を立案・実行し、中長期的な成長ビジョンを策定 (3)本部と店舗現場をつなぎ、商品戦略や販促施策の現場落とし込みを推進 (4)店長との定期的な面談や同行などを通じて、現場の課題抽出と改善支援を実施 (5)KPI(売上・客数・労働生産性など)の管理と、分析にもとづく改善アクションの推進 (6)本部各部門(MD・VMD・人事・経営企画等)との連携・調整役を担う ■魅力点について: 国、人種、職業に関係なく多くの人に愛されるブランドにて、アウトレット店をメインにマネジメントしていただくポジションとなります。毎年のように新店もオープンしており、アウトレット店の売上も非常に好調です。 更なる売上拡大に向けて力になってくださる方からのご応募をお待ちしております。 変更の範囲:会社の定める業務
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