135 件
株式会社ポピンズエデュケア
東京都渋谷区広尾
-
400万円~649万円
福祉・介護関連サービス その他・各種スクール, 商品企画・サービス企画 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター
<最終学歴>大学院、大学卒以上
<業界未経験歓迎/旅行会社での経験を活かせる/東証スタンダード上場グループ/女性活躍保育業界トップクラスの成長企業/「フォレストスクール」や「親子体験」の企画から担当> 全国300以上の保育園や学童を運営する当社にて、当社の施設を利用するお子様やご家族様向けツアーの企画、推進をお任せいたします。 ◎メンバー/リーダーの募集です。 当社では、お子様やご家族にとって多彩な体験と学びを提供することを目的に様々なプログラムを提供しております。その中でも人気企画の「フォレストスクール」や「親子体験」などの企画を、より多くの方にお届けできるよう拡大、推進いただける方を募集いたします。 一緒に新たな事業を作っていける方の応募をお待ちしております。 ■業務詳細: ・ツアーの企画・開発・管理 └市場調査や独自コンセプトの開発。企画の運営・管理。 ・業務管理 └売上戦略や収支管理、協力会社調整など ・顧客マーケティング └顧客ニーズ把握やそれに応じた販売戦略 ・品質管理 └顧客対応や満足度調査によるサービス改善・向上 ・リスク管理・安全対策 └法令順守やリスク対策 ■組織構成: 約10名のチーム編成で、英語、体操、音楽、ツアー、オンライン等の様々なプログラムの企画・運営のサポートを行っています。 今回はその中でツアープログラムの担当としてリーダー等と一緒にプログラムの拡大を目指していただきます。 ■当社グループについて: 「慟く女性を最高水準のエデュケアと介護サービスで支援します。」というミッションの下、株式会社ポピンズを親会社とし、連結子会社5社(株式会社ポピンズエデュケア、株式会社ポピンズファミリーケア、株式会社ポピンズプロフェッショナル、株式会社ポピンズシッター、株式会社ウィッシュ)、非連結子会社Poppins U.S.A.,Incorporatedの計6社を構成。 事業ポートフォリオとしては、成長ドライバーである「ファミリーケア事業(ナニー及びベビーシッター、介護、家事支援)」、事業基盤である「エデュケア事業(保育・学童施設の運営)」、育成事業である「プロフェッショナル事業(教育研修・調査事業」などを展開しております。 変更の範囲:会社の定める業務
アイング株式会社
東京都千代田区麹町
麹町駅
500万円~799万円
設備管理・メンテナンス 警備・清掃, 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター 道路旅客・貨物運送
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【車の運転が好きな方へ!/運転手・タクシー乗務員・送迎ドライバー・ハイヤ−乗務経験者歓迎/ビルメンテナンス業界大手企業の役員運転手】 ■業務概要: 同社では、企業役員専属の運転手を募集しています。役員の送迎業務を中心に、運転技術を活かして高級車(センチュリーやベンツ等)のドライバーとして活躍していただきます。安定した職場環境で、家族との時間を大切にできる働き方を提供します。 ■職務詳細: ・企業役員の送迎業務(主に都内エリア) ・車両の点検、整備、清掃 ・送迎ルートの事前確認と最適化 ・洗車や車の日常メンテナンス ※稀に百貨店へお土産を取りに行く等のサポート業務は発生しますが、基本的には運転のみをおまかせします! ■組織体制: 同社の秘書室に配属され、同業務を行う運転手は5名在籍しています。運行予定は秘書の方と連携してスムーズに進めており、原則として専属ですが、複数名で担当しているためチームワークが特徴です。 ■働き方: 同社では、役員のスケジュールに合わせた柔軟な働き方を実現しています。基本的には定時勤務ですが、必要に応じて早朝や夜間の対応もあります。また、休日出勤した際には代休の取得が可能で、年間休日は105日となっています。特に土日に稼働した場合は、平日に代休を取得できます。 ■同社について: 同社はお客様に信頼されるパートナーを目指しております。単に収益をあげるだけでなく、企業倫理や法令等「企業の社会的責任」を果たし、地域社会に愛される存在としての総合アウトソーシング企業に向かい経営に取り組んでいます。社名には「I(愛)」+「ing(し続ける)」=「I ing(アイング)」という願いが込められています。 全7事業(清掃・警備・設備管理・環境・空間創造・資産価値創造・人材サービス)にわたる多事業展開により安定した経営基盤を築いております。そごう西武など高いサービスレベルが求められる商業施設や、セブン-イレブン・ジャパンが顧客です。商業以外にも、紀伊國屋書店やトヨタ自動車など他業界の大手企業が主要顧客であり、企業の中長期的な安定性も見込めます。社内全面禁煙など、社員の働きやすさにも積極的に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
ワールドトラベルシステム株式会社
東京都世田谷区玉川
二子玉川駅
450万円~599万円
通信キャリア・ISP・データセンター, IT法人営業(直販) 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【個人ノルマなし◆既存顧客への提案◆育休取得実績◎OJTフォローありで業界未経験でも安心♪年休123日◎オフィス内カフェテリアで三食基本無料の食事補助あり】 ■採用背景 コロナ禍の終息に伴い現在引き合いを多くいただいており、さらなる事業拡大を目指しております。チームの増強に向けて、増員する運びとなりました。 ■業務概要 世界の航空会社様に対しシステムに登録する座席数を確保するための営業活動や、旅行会社様向けシステムの利用者増加に向けた営業活動を行っていただきます。 〈業務詳細〉 (1)航空会社への営業活動(エアラインセールスグループ) ・海外航空券発券システム(Amadeus、INFINIなど)を使用した国際航空券の情報収集、管理 ・国際航空券の仕入業務。日系および外国系航空会社との折衝業務で、チームの一翼を担うポジション ・1日の流れ: 午前 部門内朝礼実施。社内の打合せを数件をこなし、合間にメールチェックやお問い合わせ対応。 午後 取引先の航空会社さんに来訪いただきお打ち合わせを2件程度実施、 航空会社主催のイベントなどに出席することもあります。 (2)旅行代理店への営業活動(エージェントセールスグループ) ・日本国内の旅行会社への国際航空券の販売業務、国際航空券予約システム「SkyRep」の導入促進業務 ・日本国内の既存取引旅行会社に対する国際航空券、ホテル販売および取引案内等 ※1日のお打合せ件数:約2-3件 外回り営業はなく、お客様から当社に来社いただくまたは旅行会社様のセミナーを通して営業を行っています。 ■組織構成 6名:女性2名男性4名(20-60代) 人材業界出身など旅行業界未経験で入社したメンバーもいます。ベテランメンバーがOJTにてフォローします! ■評価制度 四半期及び年間の受注売り上げ目標があり、チームとして目標を追っていただきます。 年次に応じた評価軸はなく上記売り上げ目標に対するコンピテシー評価に重点を置いており、頑張っただけ正当に評価されます。 変更の範囲:会社の定める業務
東急リゾート株式会社
東京都渋谷区道玄坂
渋谷駅
450万円~649万円
ディベロッパー 不動産仲介, 建設・不動産個人営業 販売・接客・売り場担当 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター
学歴不問
〜お客様に寄り添うコミュニケーション力が活かせる/資格取得支援・研修制度が充実/別荘リゾートのエキスパート/残業20h程度・年休122日〜 ■職務概要: 東急不動産のリゾート事業「東急ハーヴェストクラブ」のご提案を行っていただきます。 \東急ハーヴェストクラブとは/ 1988年に蓼科で誕生以来、全国のリゾート地に展開、会員数27000人を超える会員制リゾートホテルです。年間約2000件の販売実績があり、別荘を持つ歓びとホテルで過ごす快適さをあわせ持つ施設として会員様に多彩なリゾートライフを提供しています。 ■具体的には: 新聞、ホームページ、ダイレクトメールからお問い合わせいただくお客様へ「東急ハーヴェストクラブ」のご提案をしていきます。 販売だけでなく、入会後のご利用方法のアドバイス、お買い替え、お買い増し、売却のご相談、手続きに至るまでサポートする丁寧なコンサルタント営業でご好評をいただいています。 1人当たり月に25件程度の反響が割り振られます。 <一日の過ごし方例> 9:30 出社(メール確認・商談準備) 10:30 商談(オンラインor来店) 12:00 ランチ 13:00 調印(オンラインor来店) 15:00 契約書作成・契約処理 17:00 メール・電話フォロー 18:00 退社 ■組織構成: 営業は20〜60代の25名が在籍しています。 ■入社後の流れ: 入社後は先輩社員とのOJTで日々の業務をキャッチアップしながら、宅建の取得へ向けての勉強をしていただきます。会社負担で通信講座も受講いただきます。 「東急ハーヴェストクラブ」は全国に展開しているため各施設の特徴なども学んでいただきます。 ■働き方: 残業:20H程度 年休:122日(完全週休二日制 火水) 90日まで積み立てられる有給休暇の積立制度や1時間単位で有休を取得できる時間休制度、勤続10年単位で付与される永年勤続休暇等、社員の働きやすい環境づくりに力を入れています。 ■安心の資格取得支援: 宅地建物取引士の資格取得を推進しています。会社負担で通信講座を受講いただけるため、1回で合格する方が多いです。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~599万円
福祉・介護関連サービス その他・各種スクール, 商品企画・サービス企画 一般事務・アシスタント 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
〜業界未経験歓迎/旅行会社での経験を活かせる/東証スタンダード上場グループ/業界トップクラスの成長企業/「フォレストスクール」「親子体験」など〜 【仕事内容】 全国300以上の保育園や学童を運営する当社にて、当社の施設を利用するお子様やご家族様向けツアーの企画や運営を行うチームでの事務・サポート業務をお任せいたします。 当社では、お子様やご家族にとって多彩な体験と学びを提供することを目的に様々なプログラムを提供しております。 その中でも人気企画の「フォレストスクール」や「親子体験」などの企画を、より多くの方にお届けできるよう一緒に拡大・推進いただける方を募集いたします。 一緒に新たな事業を作っていける方の応募をお待ちしております。 【具体的な業務】 下記業務をチームで行っています。 今回は下記業務内での事務・サポート業務をお任せいたします。 ご自身の適性や志向性によっては、ツアー企画の立ち上げ業務を担当いただくことも可能です。お子さまにとって、楽しく・学びのあるサービスを一緒に作っていきましょう。 ■ツアーの企画・開発・管理 └市場調査や独自コンセプトの開発。企画の運営・管理。 ■業務管理 └売上戦略や収支管理、協力会社調整など ■顧客マーケティング └顧客ニーズ把握やそれに応じた販売戦略 ■品質管理 └顧客対応や満足度調査によるサービス改善・向上 ■リスク管理・安全対策 └法令順守やリスク対策 【組織構成】 約10名のチーム編成で、英語、体操、音楽、ツアー、オンライン等の様々なプログラムの企画・運営のサポートを行っています。 今回はその中でツアープログラム担当として担当リーダー等と連携しながら一緒にプログラムの拡大を目指していただきます。 変更の範囲:会社の定める業務
ANAビジネスソリューション株式会社
東京都港区高輪
品川駅
300万円~449万円
マーケティング・リサーチ 人材派遣, 受付 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
★人と関わる業務がしたい!スキな方へ!/ANAグループ・ANA機体工場見学のガイド業務/安定基盤で幅広いキャリアが描ける/完全週休2日制★ ■業務内容: ANA 機体工場見学ガイド業務および請負業務全般 ・格納庫案内業務および講話(制服着用) ・受付業務、会場への誘導業務 ・事務処理業務(PC操作含む) 等 ■勤務場所: 羽田整備場地区 エアフレームメンテナンスビル、コンポーネントメンテナンスビルおよび当社が指定する場所 ■おすすめポイント! ・航空機を間近に業務ができる ・航空機の知識が付く ■福利厚生:※以下一例 ・ANAグループ優待搭乗制度(国内・国際) ・カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度) ■当社について: 当社はエアラインビジネスを支えるANAグループの中核を担う企業です。 ソリューション提案型のビジネスパートナーとして、様々なセクションにおける企業経営の最適化に向けた課題発見とベストな解決策を提供する『人財力』カンパニーです。 変更の範囲:会社の定める業務
550万円~699万円
福祉・介護関連サービス その他・各種スクール, 商品企画・サービス企画 事業企画・新規事業開発 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター
<業界未経験歓迎/旅行会社での経験を活かせる/東証スタンダード上場グループ/女性活躍保育業界トップクラスの成長企業/「フォレストスクール」や「親子体験」の企画から担当> 全国300以上の保育園や学童を運営する当社にて、当社の施設を利用するお子様やご家族様向けツアーの企画や運営をお任せします。 当社では、お子様やご家族にとって多彩な体験と学びを提供することを目的に様々なプログラムを提供しております。 その中でも人気企画の「フォレストスクール」や「親子体験」などの企画を、より多くの方にお届けできるよう一緒に拡大・推進いただける方を募集いたします。 一緒に新たな事業を作っていける方の応募をお待ちしております。 ■業務詳細: ・ツアーの企画・開発・管理 └市場調査や独自コンセプトの開発。企画の運営・管理 ・業務管理 └売上戦略や収支管理、協力会社調整など ・顧客マーケティング └顧客ニーズ把握やそれに応じた販売戦略 ・品質管理 └顧客対応や満足度調査によるサービス改善・向上 ・リスク管理・安全対策 └法令順守やリスク対策 ■組織構成: 約10名のチーム編成で、英語、体操、音楽、ツアー、オンライン等の様々なプログラムの企画・運営のサポートを行っています。 今回はその中でツアープログラムの担当としてリーダー等と一緒にプログラムの拡大を目指していただきます。 ■当社グループについて: 「慟く女性を最高水準のエデュケアと介護サービスで支援します。」というミッションの下、株式会社ポピンズを親会社とし、連結子会社5社(株式会社ポピンズエデュケア、株式会社ポピンズファミリーケア、株式会社ポピンズプロフェッショナル、株式会社ポピンズシッター、株式会社ウィッシュ)、非連結子会社Poppins U.S.A.,Incorporatedの計6社を構成。 事業ポートフォリオとしては、成長ドライバーである「ファミリーケア事業(ナニー及びベビーシッター、介護、家事支援)」、事業基盤である「エデュケア事業(保育・学童施設の運営)」、育成事業である「プロフェッショナル事業(教育研修・調査事業」などを展開しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社トライアンフ
東京都渋谷区東
組織人事コンサルティング アウトソーシング, 人材紹介営業 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター
【事業概要】 大手企業、外資系企業を中心としたクライアントの人事採用業務の戦略立案〜運用を担います。 ・中期的なRecruiting Capability向上、採用の成功(ノウハウ・工数)、生産性向上への取り組み(プロセス改善、コスト削減)など、プロジェクトの目的、優先度は多岐にわたります。 ・このようなご期待に、人事のパートナーとしてビジョンおよび戦略立案から運用、それに伴うトレーニングの企画・実施まで、ワンストップで支援できることが私たちの特徴であり、強みです。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【仕事内容】 <リクルーティング業務> ・プロジェクト受注時に提案したビジョンの具体化、戦略立案、KPIの設定からマイルストーンの策定、計画策定 ・採用する部門の責任者との打ち合わせ、募集企画、選考プロセスの決定、スケジュールの提示 ・運用プロセスやルールの設定 ・各ベンダーとの打ち合わせ、施策企画・使用資料作成、運用 ・面接、カジュアル面談、オファー面談などの候補者対応 ・進捗データ管理および人事責任者・部門責任者への定期レポーティング(現状と課題設定、解決策の提案) ※ご経験や適性によって、複数社担当するケースもあれば、顧客先に常駐する案件にアサインされるケースなど、様々です。ご本人と今後のキャリアイメージについて話し合いながらアサイン先を決定します。また、スキルアップやキャリア形成のためにチーム間の異動なども対応しています。 【魅力】 ・型通りのきれいな『コンサルティング』ではなく、クライアントの要望・組織状況、市場をふまえた中長期的かつ現実的な計画と運用を、クライアントとともに考え、実行していきます。 ・こうした「より優秀な人材をスピーディーに獲得する体制の構築」がクライアントの採用部門、ひいてはクライアントの企業力向上につながっていきます。これらを通じて積み上げていく信頼関係が私たちにとってなによりの喜びとなります。 【得られるキャリア】 自律的なキャリア構築を支援します。 ・プロジェクトリーダー ・同部門にて複数プロジェクトを管理するマネージャ ・部門を異動し人事コンサルタント ・研修講師 ・労務領域コンサルタント ※キャリアや異動の希望は上長との月次1on1で話しあいます 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社毎日コムネット
東京都千代田区大手町(次のビルを除く)
大手町(東京)駅
500万円~649万円
不動産仲介 旅行・旅行代理業, 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター その他宿泊施設・ホテル関連
〜旅行業界出身の方歓迎!/年休120日×土日祝休み×残業25h程度の働きやすさ/スタンダード市場上場/学生レジデンス業界におけるリーディングカンパニー〜 ■業務概要 学生向け旅行(合宿/研修)代理店として圧倒的認知度、シェアを誇り、東証スタンダード上場中の当社。合宿・研修・スポーツ大会などの企画提案を行う当事業部にて宿泊やバスの手配を行うスタッフを募集します。 ■業務詳細 ・旅行手配:教員の出張等の個人宿泊に伴う宿泊/航空券手配 ・営業担当が受注した学生の合宿/研修の手配業務の精査 ・バス手配:お客様からご依頼いただいた貸切バスの手配 ※バス会社へ仕入交渉から、効率の良いバス手配まで幅広くご担当いただきます。 ■組織構成: 新宿旅行センター(約20名) スポーツイベントデスク(約10名) ※男女比:男性7割、女性3割。自由度が高くチームで協働しあう環境です。 ■就業環境: ・有休取得率:メンバークラスはほぼ100%の取得実績です。 ・年休120日、土日祝休み、月残業平均25h程度、転勤なしと非常に働きやすい環境で、プライベートとの両立が可能です! ■会社の安定性: 東証スタンダード上場の当社。学生の合宿研修、スポーツイベント等の企画運営を拡大し他に類を見ない学生ネットワークを構築する一方、中核事業である学生専用マンションの開発、運営管理を拡大させ、今期もコロナ禍にも関わらず、過去最高売上を達成するなど、業績は堅調に推移しております。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~499万円
通信キャリア・ISP・データセンター, IT法人営業(直販) 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター
【楽天グループで安定性◎/旅行比較サイト「Skyrep」の営業/社員旅行、海外出張のプランニング/オフィス内カフェテリアで三食基本無料の食事補助有】 ■採用背景 近年、コロナウイルスが落ち着き、海外航空券、国内、海外ホテルの需要が大きく回復していることを受け、増員する運びとなりました。 ■職務内容 楽天グループにおける総合旅行サービスを展開する同社にて、海外航空券、国内、海外ホテル販売を行なう旅行会社および日系、外国航空会社対応の営業担当として、以下の業務でご活躍いただける方を募集します。 外国航空会社との取引もあるため、英語スキルを活かしたい方、今後身に着けたい方も歓迎しています。 ■業務詳細 上記を以下2チームに分かれて担っております。 ●エアラインセールスチーム ・日系、外国航空会社から航空座席を仕入れ、全国の契約旅行会社に提供 ・日本就航の航空会社との交渉、商談実施(供給座席、料金等) ●エージェントセールスチーム ・全国の旅行会社に対し、業務改善や海外旅行市場への新規参入のサポート ・自社予約システム(SkyRep)の提供で、旅行会社のWeb販売強化や顧客サービスの向上を後押し ・SkyRepを通じて承る、海外航空券、国内・海外ホテルを旅行会社に提供及びサポート実施 ※適性を見てチーム配属をいたします。 ★航空券・ホテル比較・予約システム「SkyRep」とは 海外航空券手配に必要な膨大なデータベース構築と複数の航空会社系コンピューターシステム接続によりあらゆる検索に対応、複雑な旅程でも瞬時に最適な航空券商品を提案し、Web上での即時予約を可能にしました。 <強み> ◎「海外航空券」の予約手配に必要不可欠な複数コンピューターとのWeb上での接続 ◎すべての運賃諸規則を読み取り、周遊旅程作成をも可能としたオリジナル・データベース ◎国内・海外ホテル70万軒の情報を保持 ◎ユーザーの視点に立った操作性と付加機能 ■特徴 楽天含め、グループ会社と密に連携をとっており、売り上げの約6割がグループ会社からの案件、約4割は、元々卸を行っていた為、創業からのつながりによる案件獲得となります。 ■組織風土 旅行が好きが多く在籍しております。ホスピタリティー溢れ、コミュニケーションが活発な環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
ロイヤルリムジングループ(ロイヤルリムジン株式会社/株式会社Z)【合同募集】
東京都中央区銀座
銀座駅
道路旅客運送業, 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター その他宿泊施設・ホテル関連 道路旅客・貨物運送 ブライダルコーディネーター・ウェディングプランナー その他ブライダル・葬祭関連
未経験歓迎/要普免(取得後1年以上)※AT限定可/学歴不問 【必須条件】 ・普通運転免許取得後1年以上の方(AT限定可) ・日常的に車を運転されている方 【こんな方は歓迎します!】 ・効率良くしっかり稼ぎたい方 ・アルファードなど高級車両を運転したい方 ・英語での会話ができる方 ・ホスピタリティを活かして活躍したい方
Uber Japanが運営する『Uberプレミアム』専属のハイヤードライバーをお任せします。 タクシー乗務のような流し営業は一切ありません! アプリがお客さまのお迎え先や目的地をナビゲートしてくれるので、 地理の不安のある方や初めての方でも安心してチャレンジできます。 <『Uberプレミアム』配車依頼の流れ> ■予約のない時間に、車内の専用タブレットにて配車依頼を確認 ■お迎え先へ出発→お客様を乗せて目的地へ ナビはアプリが自動設定してくれるので安心◎ ※車内の専用タブレットにて配車依頼を確認できるため、効率的に稼ぐことができます。海外では主流のUberプレミアムは、外国人観光客のお客様が急増中!インバウンド回復もあり、ハイヤー・Uberともにお客様が増えています。 <注目ポイント1> 英語が活かせる環境 お客様の多くは海外の方。そのため、日常会話程度の英語を使う場面も!もちろん話せなくても大丈夫。Uberプレミアムでの配車は、自動で翻訳してくれるため、日本語での対応が可能です。英語が得意な方はお客様との会話を楽しむなど、仕事の幅も広がります。 <注目ポイント2> 運転するのは…高級車 運転するのは「アルファード」「クラウン」「メルセデス・ベンツ」などの高級車。全車カーナビ・ドライブレコーダーを搭載しており、自動翻訳機能、Googleアプリと連動もしています。語学や地理が不安な方でも安心!また、キャッシュレス決済もあり、金銭のやり取りなくスムーズな対応が可能です。 【入社後の成長サポート】 まずは座学研修の中で、ドライバーとしての基礎はもちろん、ワンランク上のマナーやおもてなし精神を学びます。その後の実地研修では、「走り方」「止まり方」「曲がり方」「ドアの開け方・閉め方」「お客様のエスコートの仕方」など、ハイヤーのプロとしてのスキルを細かく学べます。個々のペースにあわせて1ヶ月~最長3ヶ月かけて行うので、どなたでも安心してスタートできます。基本的には二種免許取得~研修が1ヶ月で、入社2ヶ月目にはドライバーデビューします。
【要普免(取得後1年以上)※AT限定可】 経験・学歴一切不問! 第二新卒・フリーターも歓迎! 【こんな方は歓迎します!】 ・稼ぎたい方 ・クルマや運転が好きな方 ・安定した収入を得たい方
『Uberプレミアム』専属のハイヤードライバーをお任せします。 アプリがお客さまのお迎え先や目的地をナビゲートしてくれるので、 地理の不安のある方や初めての方でも安心してチャレンジできます。 街を流して(運転して)お客様を見つける業務は一切なく、 完全予約制の送迎業務となります。 <仕事の流れ> ◇事務所へ出社後、運転準備 ↓ ◇車内にて配車依頼を待つ ↓ ◇車内の専用タブレットに配車依頼の通知がくる ↓ ◇お迎え先へ出発 ↓ ◇お客様を乗せて目的地へ ↓ ◇目的地に到着 ↓ ※上記の流れを繰り返し行っていただきます ↓ ◇終業時間になったら駐車場に戻り退勤 <注目ポイント1> 英語が活かせる環境 お客様の多くは海外の方。そのため、日常会話程度の英語を使う場面も!もちろん話せなくても大丈夫。Uberプレミアムでの配車は、自動で翻訳してくれるため、日本語での対応が可能です。英語が得意な方はお客様との会話を楽しむなど、仕事の幅も広がります。 <注目ポイント2> アプリで安心 基本的に料金の支払いは、すべてクレジットやオンライン決済のため、『Uberプレミアム』のアプリ上で完結しています。つまり、車内での金額やりとりは、発生しません。大量の現金を積んだままの運転はないので安心して業務にあたれるのも、魅力の一つ!お客様のお迎え先も、目的地もアプリが自動でナビ設定してくれるのであとはナビ通り運転するだけでok♪ 【入社後の成長サポート】 まずは座学研修の中で、ドライバーとしての基礎はもちろん、ワンランク上のマナーやおもてなし精神を学びます。その後の実地研修では、「走り方」「止まり方」「曲がり方」「ドアの開け方・閉め方」「お客様のエスコートの仕方」など、ハイヤーのプロとしてのスキルを細かく学べます。個々のペースにあわせて1ヶ月~最長3ヶ月かけて行うので、どなたでも安心してスタートできます。基本的には二種免許取得~研修が1ヶ月で、入社2ヶ月目にはドライバーデビューします。
S・TEC株式会社/C−TEC株式会社【合同募集】
岩手県八幡平市安比高原
安比高原駅
ホテル・旅館・宿泊施設, 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター ブライダルコーディネーター・ウェディングプランナー その他ブライダル・葬祭関連
<正社員デビューOK!応募者全員面接> ◆学歴・経歴不問 ◆転職回数が多くてもOK ◆未経験/第二新卒OK ◆ブランクありOK ☆特別な知識やスキルは不要。自宅の掃除をしている方であれば、家事の延長線のような感覚でできるお仕事! 応募者様全員とお会いしますので、まずは一度ご応募ください◎
◆正社員経験のない方・転職回数が多い方も大歓迎! ◆応募者全員面接実施中!オンライン面接もOK ◆シーツ交換や掃除機がけが中心!難しい業務はありません ◆希望に合わせて配属先を決定します ホテル客室でのシンプルな清掃作業をお任せします。 特別な機械を使うことはなく、普段ご自宅で行うお掃除感覚で始められるので、 未経験の方も安心して取り組めるお仕事です! 【具体的な業務内容】 ・ベッドメイキング ・アメニティのセッティング ・風呂・トイレの掃除 ・掃除機がけ ・ごみの処理 など 将来的には、現場での作業をアルバイトスタッフに指導できるようになっていただき、 日々のホテル客室清掃の業務全体のコントロールや、 アルバイトスタッフの配置、事業所の管理を総合的にお任せします。 未経験の方も安心してご応募可能。経験者の方は即戦力として歓迎します。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 憧れのラグジュアリーホテルで働くチャンス☆ ザ・リッツカールトンやヒルトンホテルなど、誰もが知る有名ホテルで働けるのはこのお仕事ならではの特権!あなたの手がける業務が、お客様の素敵な思い出づくりに繋がるというい実感を、日々の仕事の中で得られるはずです。特別な資格や経験は不要。キレイ好きな方には特にぴったりのお仕事です。配属先はご希望をしっかり考慮!沖縄本島や石垣島など、リゾート地のホテルも選べるので、「リゾートで働きたい」という夢も叶い、毎日がバカンス気分に♪ <注目ポイント2> ライフスタイルに合わせて勤務時間や日数が選べます! 「家事や育児と両立しながら、自分のペースで働きたい」「プライベートの時間も大切にしたい」——そんな思いをお持ちの方には、契約社員としての働き方がぴったりです。 ご家庭の事情やご自身のライフスタイルに合わせて、勤務時間や勤務日数について柔軟にご相談いただけます。無理なく続けられる環境で、安心してお仕事をスタートしませんか?
埼玉県さいたま市大宮区桜木町
<正社員デビューOK!応募者全員面接> ◆学歴・経歴不問 ◆転職回数が多くてもOK ◆未経験/第二新卒OK ◆ブランクありOK ☆日頃から家事で食器洗いをしている方なら、同じ感覚で始められるお仕事です! 専門的な知識や経験は一切不要。ご応募いただいた方全員とお会いしますので、ぜひお気軽にご応募ください◎
●正社員デビューや職歴が多い方も大歓迎! ●応募者は全員面接!オンライン面接にも対応 ●食器洗浄機での作業が中心!手洗いはほとんどありません ●あなたの希望を考慮して配属先を決定します ホテル内レストランのキッチンで、食器やカトラリーの洗い物を担当していただきます。 おもに食器洗浄機を使って作業していただき、洗い終わった食器は棚に片付けるだけで完了です。 陶器やガラス製のものは手洗いですが、数は少ないので手荒れの心配もほとんどありません。 将来的には、現場での作業をアルバイトスタッフへ指導できるようになっていただきます。 まずは、ホテル内の設備や備品の場所、運用の流れなどをしっかり覚えるところからスタート。 その後、当社スタッフのシフト管理やアルバイトスタッフの配置など、現場全体のマネジメントもお任せします。 事業所全体を見渡しながら、スムーズな運営を支えるポジションです。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 憧れのラグジュアリーホテルで働くチャンス☆ ザ・リッツカールトンやヒルトンホテルなど、誰もが知る有名ホテルで働けるのはこのお仕事ならではの特権!あなたの手がける業務が、お客様の素敵な思い出づくりに繋がるというい実感を、日々の仕事の中で得られるはずです。特別な資格や経験は不要。キレイ好きな方には特にぴったりのお仕事です。配属先はご希望をしっかり考慮!沖縄本島や石垣島など、リゾート地のホテルも選べるので、「リゾートで働きたい」という夢も叶い、毎日がバカンス気分に♪ <注目ポイント2> 事業は着実に成長!安心して働ける会社基盤が整っています ホテル業界のアウトソーシング需要拡大に伴い、有名ホテルの清掃・食器洗浄業務を多数請け負っている当社。生活に欠かせないサービスのため需要は安定しており、新規契約も順調に獲得しています。今回は事業好調による人員増強のための募集です。複数の勤務地で同時募集中なので、採用のチャンスも豊富!ぜひお気軽にご応募ください!
株式会社星野リゾート・マネジメント
ホテル・旅館・宿泊施設 レジャー・アミューズメント ウェディング, 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター ブライダルコーディネーター・ウェディングプランナー その他ブライダル・葬祭関連
★未経験歓迎 ★フラットな組織文化で勤務 ◆学歴不問 様々なバックグラウンドを持つスタッフが集まることで 新しいアイデアが生まれるため、 異業種出身や業界未経験の方も大歓迎です! ≪こんな方をお待ちしています≫ ◎観光やホテル、旅館の仕事に興味をお持ちの方 ◎星野リゾートの理念や戦略に共感をしてくださる方 ◎マネジメント経験を活かして働きたい方 ◎地域の魅力を伝える仕事に就きたい方 ◎ホスピタリティを通じて、世の中に新たな価値を届けたい方
星野リゾートのホテル・旅館運営に関わる業務をマルチタスクで一貫して担当し、 お客様の滞在をトータルでサポートしていただきます。 ≪具体的には…≫ ◆フロント業務:チェックイン・チェックアウト・滞在のお客様の情報集約・対応 ◆客室・館内清掃:お客様をお迎えする空間づくり ◆レストランサービス:お食事の提供、片付け ◆調理:料理の盛り付け、調理業務全般 ◆魅力づくり:地域文化を活かしたアクティビティの企画運営 ◆サービス向上:お客様の声を活かした業務改善提案・実行 ★滞在中の全てを、チームで創る ━━━━━━━━━━━━━━━・・・ 星野リゾートでは「サービスチーム」として、お客様の到着からお見送りまで一貫して担当します。このことにより、チーム全員が業務全般を理解でき、お客様の情報をスムーズに共有しながら、一人ひとりに合わせたきめ細やかなサービスを実現。さらに、チェックイン、お食事、アクティビティなど様々な場面でお客様と関わることで、旅全ての体験に携わることも可能です。未経験の方も、先輩社員が丁寧にフォローするので安心!おもてなしの喜びを存分に感じられる環境です◎ (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 戦略のひとつ!「言いにくい」がない“フラットな組織文化” 星野リゾートの「フラットな組織文化」は、世界で通用するホテルを目指す戦略のひとつ。役職や入社年数は関係なく、入社したばかりのスタッフも経験豊富なベテランも、フラットに意見を言い合える環境を大切にしています。「年上だから言いにくい」「まだ新人だから遠慮しよう」といった雰囲気はなく、現場の生の声やアイデアを、みんなが同じ目線で共有できる環境です。月1回程度開催される「ざっくばらん会議」がその代表例。新人もベテランも関係なく本音で話し合い、良いアイデアはすぐに実行に移されることもあります。こうした環境があるからこそ、社員みんなが主役になって、お客様に喜ばれるサービスや新しい体験を生み出すことができています! <注目ポイント2> スタッフの成長を支えるユニークな制度 ◆評価制度 上司からの一方的な評価ではなく、自分自身で半年を振り返り、次の目標を立てる仕組み。評価基準は全員に公開されているため、正当な評価に対する納得感があります。 ◆立候補制度 施設や組織の戦略を考え、立候補プレゼン大会で発表することで、経験や年数に関係なく総支配人やユニットディレクターへ挑戦が可能。「若くしてマネジメントに挑戦したい」という方にはうってつけな制度です。 ◆社内ビジネススクール「麓村塾」 学びたい時に学びたいスキルを習得できる自由参加の社内スクール。オンラインでの開催がメインで、全国のスタッフが施設を超えて交流しています。 ≪実際の講座例をご紹介します!≫ ★顧客満足度分析の基礎講座 ★マネジメント概論と戦略の基本 ★考える読書会
★未経験歓迎 ★フラットな組織文化で勤務 ◆学歴不問 様々なバックグラウンドを持つスタッフが集まることで 新しいアイデアが生まれるため、 異業種出身や業界未経験の方も大歓迎です! ≪こんな方をお待ちしています≫ ◎観光やホテル、旅館の仕事に興味をお持ちの方 ◎星野リゾートの理念や戦略に共感をしてくださる方 ◎変化を楽しみながら日々新しい仕事に挑戦したい方 ◎チームワークを大切にしながら働きたい方 ◎ホスピタリティを通じて、世の中に新たな価値を届けたい方
星野リゾートのホテル・旅館運営に関わる業務をマルチタスクで一貫して担当し、 お客様の滞在をトータルでサポートしていただきます。 ≪具体的には…≫ ◆フロント業務:チェックイン・チェックアウト・滞在のお客様の情報集約・対応 ◆客室・館内清掃:お客様をお迎えする空間づくり ◆レストランサービス:お食事の提供、片付け ◆調理:料理の盛り付け、調理業務全般 ◆魅力づくり:地域文化を活かしたアクティビティの企画運営 ◆サービス向上:お客様の声を活かした業務改善提案・実行 ★ホテルの運営に関わる仕事を一貫して担当できる 星野リゾートでは、サービスチームという働き方で、滞在の流れに沿ってお客様ご到着からご出発までの、チェックインやお食事、アクティビティまでを一貫して担うことができ、体験の一部始終に携わることができます。 ★チーム一丸となったおもてなし 全員が全ての業務を理解しているからこそ、お客様の情報をスムーズに連携できお客様一人ひとりに合わせたサービスを実現しています。分からないことがあっても、様々な業務を熟知した先輩スタッフがサポートするため安心して働けます。 (変更の範囲)会社が定める業務 <注目ポイント1> あなたのアイデアが、星野リゾートの新しいサービスに! 星野リゾートの最大の特長は、ホテル運営に関わる企画はすべて現場スタッフのアイデアから生まれていること。トップダウンではなく、お客様と直接触れ合うスタッフの「こうしたらもっと喜んでもらえるかも」という声こそが、星野リゾートの原動力なんです。「お客様にもっと喜んでもらうには?」「地域の魅力をどう伝える?」そんな想いから生まれたあなたの提案が実際にカタチになり、お客様の笑顔を直接見られて、自分のアイデアが現実になる。そんな手応えを日常的に感じられる魅力的な環境です。特に開業施設では、チーム一丸となってコンセプトを体現するサービスやオペレーションの実現に携われます。開業という同じゴールに向かい、仲間と共に成長できることも嬉しいポイント。星野リゾートだからこそ実現できるやりがいをぜひ味わいませんか? <注目ポイント2> スタッフの成長を支えるユニークな制度 ◆評価制度 上司からの一方的な評価ではなく、スタッフ自身が半年間を振り返り、次の目標を立てる仕組み。評価基準は全員に公開されているため、正当な評価に対する納得感があります。 ◆立候補制度 施設や組織の戦略を考え、立候補プレゼン大会で発表することで、経験や年数に関係なく総支配人やユニットディレクターへ挑戦が可能。「早期にマネジメントに挑戦したい」という方にはうってつけな制度です。 ◆社内ビジネススクール「麓村塾」 学びたい時に学びたいスキルを習得できる自由参加の社内スクール。オンラインでの開催がメインで、全国のスタッフが施設を超えて交流しています。 ≪実際の講座例をご紹介します!≫ ★顧客満足度分析の基礎講座 ★マネジメント概論と戦略の基本 ★考える読書会
株式会社JTBグローバルマーケティング&トラベル
東京都品川区東品川
天王洲アイル駅
308万円~
ホテル・旅館・宿泊施設, 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター
大学卒業以上 / 経験者のみ募集 ■【必須条件】 4年制大学または大学院を卒業された方 英語をビジネスレベルで話せる方 営業経験者 └ 法人営業、個人営業、海外営業経験など ■【優遇条件】 旅行業経験者 └ インバウンド、アウトバウンドは問いません。 スペイン語 └ 日常会話、またはビジネスレベルで話せる方
『JTBグローバルマーケティング&トラベル』は、JTBグループの一員として、訪日インバウンドを通じて社会貢献を行なっております。常に大切にしているのは、日本を愛するパートナーの皆様と共に、お客様に感動をお届けし、心の通った国際交流を創り出すことです。MICE営業とはその一端を担う大切なお仕事です。あなたのスペイン語力や英語力を活かして、主催者のよきビジネスパートナーを目指してください! <MICEとは?> 会議(Meeting)、企業などが実施する報奨・研修旅行(Incentive Travel)、国際機関・団体、学会などが実施する国際会議(Convention)、展示会・見本市、イベント(Exhibition・Event)の頭文字を使った造語です。当社では日本企業や団体を海外から招くだけではなく、海外企業・団体を日本開催のMICEに招待することも実施しています。 <業務内容> 日系・グローバル企業が日本で開催する会議・インセンティブの訪日インバウンド需要獲得を目的とした営業職です。 <入社後の流れ> 『JTBグループ』の研修やGMT独自研修を交えて、当社に関する知識や業務の流れを学んでいただきます。 <仕事のやりがい> ◎ご旅行やイベントを通して、日系・グローバル企業の課題解決や、ステークホルダーとの絆を強めるお手伝いができることがやりがいの1つです。クライアントとなる世界各国の現地法人のご担当様と直接やりとりを行い、グローバルな環境でのスキルアップを実現できます。
神田交通株式会社
神奈川県平塚市東豊田
360万円~470万円
その他 運輸・物流, 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター その他 事務
学歴不問 / 未経験OK 未経験でもOK! 入社日は応相談!
「ありがとう、最高の旅だったよ!」その一言が、私たちの原動力です。 お客様一人ひとりの「行ってみたい」を形にし、忘れられない思い出をプロデュースする。それが私たちのミッションです。あなたも旅の仕掛け人として、多くの笑顔を創り出しませんか?
ヒューマンサービス株式会社
福岡県福岡市博多区博多駅中央街
博多駅
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター
高専卒業以上 / 経験者のみ募集 【業務必須資格】 ・国内旅程管理資格/国内旅程管理主任者資格また通訳案内士の資格をお持ちの方。 【業務推奨】 ・通訳業務を経験された方。 ・中国と英語を用いた接客業務、通訳業務の経験をお持ちの方。 ・日本語レベル(N3~N1)が必要になります。
インバウンド旅行客向けの通訳ガイド業務 インバウンド事業拡大に伴い、新規募集を計画 (1)日本語・中国語・英語通訳ガイド添乗業務 ・九州各県(福岡、長崎、佐世保、佐賀、宮崎、鹿児島、沖縄) での3か国語を使用した添乗業務をお任せします。 言語スキルがあり旅行業務が未経験の方でも、OJT研修をしながら業務スキルを上げていくことが出来ます。 得意な地域や不得意地域等もあると思いますが、スキルアップを兼ねた研修会等を随時計画し対応する事で、インバウンド旅行業務の経験が浅い方も含め、幅広く人材の募集を計画しております。 ※国内旅程管理者/国内旅程管理主任者資格/通訳案内士のいずれかの資格が必要になります。
高専卒業以上 / 経験者のみ募集 【業務必須資格】 ・国内旅程管理資格/国内旅程管理主任者資格また通訳案内士の資格をお持ちの方。 【業務推奨】 ・異業種を含む通訳業務を経験された方。 ・英語を用いた接客業務、通訳業務の経験をお持ちの方。 ・日本語レベル(N3~N1)が必要になります。 ※いずれにしても法的に定められている為、国内旅程管理主任者講習終了証は最低限必要になります。
インバウンド旅行客向けの通訳ガイド業務 インバウンド事業拡大に伴い、新規募集を計画 (1)ロシア語・英語通訳ガイド添乗業務 ・九州各県(福岡、長崎、佐世保、佐賀、宮崎、鹿児島、沖縄) での添乗業務をお任せします。 言語スキルがあり旅行業務が未経験の方でも、OJT研修をしながら業務スキルを上げていくことが出来ます。 得意な地域や不得意地域等もあると思いますが、スキルアップを兼ねた研修会等を随時計画し対応する事で、インバウンド旅行業務の経験が浅い方も含め、幅広く人材の募集を計画しております。 ※国内旅程管理者/国内旅程管理主任者資格/通訳案内士のいずれかの資格が必要になります。
三和交通株式会社
宮崎県宮崎市鶴島
道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など) 道路旅客運送業, 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター 道路旅客・貨物運送
タクシー、バス、観光、福祉・介護、救急車などの事業を通じて、宮崎県の地域の生活を支えるインフラを提供している当社にてサービスをさらに拡充すべく【タクシー乗務員】を募集致します! ■お任せする業務: ・タクシー乗務員業務 ・その他、付随業務 ■入社後の流れについて: 【養成乗務員制度有】 ・当社指定の自動車学校へ通って頂きます。 ※費用については会社負担いたします。(会社規定あり) ■採用背景 タクシー、バス、着地型観光、福祉・介護事業、救急車事業と地域の方々の生活のインフラになるべく、M&Aを通じて多角的に事業展開している同社。旅行業を取得し、国内外からの観光客の誘致による地域活性化にも取り組んでいる。特に台湾を中心にアジアからの誘客にも力を注ぎつつあり、新たな事業展開を常に検討、実施してくことが求められている状況です。 県内知名度、高いシェアをもっており、地域密着型経営を行っている企業であると認知されるべく、サービス提供に従事して頂く人材を迎い入れ、事業拡大を積極的に行っていきたいと考えております。 ■当社の魅力: ・タクシー、バスの県内シェアはトップクラスを誇ります(県内資本は2番) ≪企業理念≫ 『人に優しく、人と社会に役立つ地元企業』を目指します。 人に優しくとは、お互いの人間性や人格を尊重し合い、お互いを大切にすること。 人と社会に役立つ地元企業とは、地域の人や社会から必要とされる企業のこと。 私共は、企業理念にもとづきニーズに合わせた良質な接客、輸送サービスの提供に努め、お客様をはじめとした地域社会において、その存在が無くてはならないとされることを目指します。 ■三和交通グループの企業HP: https://www.30-gr.co.jp/ 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社みちのりトラベルジャパン
東京都千代田区丸の内グラントウキョウサウスタワー(17階)
旅行・旅行代理業, 営業事務・アシスタント 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター
【インバウンド旅行の営業サポート/完全週休2日制/日本の魅力を世界に伝えるやりがいのあるお仕事】 ■業務概要: 東南アジアや、欧州、米国、オーストラリアの旅行会社を通して、各国からのインバウンドを主なターゲットとし、海外へ日本のマーケットの魅力を伝えてきた当社にて営業サポートをお任せします。ニーズ増加に伴う体制強化のための採用です。 ■業務詳細: ・国内ホテル・旅館、貸切バス、食事、ガイド等の手配・予約 ・旅行スケジュールの調整や確認 ・旅行会社との英語メール対応 ・社内との連携・情報共有 ・請求書の確認 ■組織構成: 営業担当は4名在籍しております。今回の営業サポート職は営業拡大のための 新設ポジションとなります。 ■キャリアパス: 経験を積んだ後は、ご希望があれば営業として企画提案をお任せすることも可能です!旅行が好きな方や、思い出作りのサポートがしたい方におすすめのポジションです。 ■同社の魅力: ・自己裁量が高い会社 全員ででリソースやアイディア出しを行い、基本的には担当のお客様ご自身で深堀し組み立てていただきます。受注まで一人で行うため、やりがいや裁量の大きさを感じることができます。 ■みちのりグループについて: 従業員が5,500名余りの交通/観光事業会社グループです。歴史があるみちのりグループ各社の中でも、当社は成長期で少人数の会社ですので、意見やアイデアなど積極的に発言でき、挑戦しやすい環境です。日本の本当の魅力を海外に発信できる会社としてのブランドを一緒に創っていきましょう。仕事の中身に関しても丁寧に教え、かつ報告連絡相談もしっかり受ける組織で、基本的には残業なしを前提とした業務設計です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ヘリサービス
栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台
300万円~549万円
航空運輸業, 整備士(自動車・建機・航空機など) 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター
【航空防除の実施や県警へ機体の貸し出しなど公共性の高い企業/年休125日/残業月平均5時間/転勤なし】 ■業務内容: ヘリコプターの運航整備や工場整備、装備品の点検をご担当いただきます。 ■具体な業務内容: ・運航整備は空中散布を中心に、日本全国のヘリコプターに同乗して、日常点検や定時点検、運航支援を行っていただきます。 ・工場整備は、認定事業場(栃木ヘリポート)で、自社機や受託ヘリコプターの点検または耐空証明検査の更新点検を行っていただきます。 ■当ポジションの魅力: ・運航整備の合間には、各地の観光を楽しむことが可能です。 ・転勤がなく、静かな環境で整備作業に専念することが可能です。 ■当社の特徴: 当社は栃木県に本社があるヘリコプターの運航会社です。最大10機のヘリコプターを運航し、松くい虫や水稲に対する航空防除を実施し、日本各地の緑を護っており、私たちの主食である米の生産に大きく貢献する、極めて公共性の高い事業を行っています。その他には、ヘリコプターでの遊覧飛行、災害調査、各研究支援、写真撮影などの実施や、機体リース事業として、ヘリコプターを各県警航空隊へ貸し出しも行っています。 ※ベル式206B型(7機)、ベル式505型(2機)、アエロスパシアル式AS350B型(1機)の合計10機を保有
株式会社エヌオーイー
東京都新宿区新小川町
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 旅行・旅行代理業, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター
〜業種未経験歓迎・職種未経験歓迎/ビジネストラベルとレジャートラベルの2軸で収益基盤安定/完全週休2日制・年休120日・所定労働7.5H・1時間単位の有給取得も可◎/創業60年以上の優良企業〜 ■仕事内容: 旅行代理店への訪問営業をお任せします。 ・お客様のニーズをヒアリングし、プランを立てる。 ・立てたプランの内容をもとに、ビザ、航空券、特急券、宿泊施設等を手配、旅費の見積もり、ルート、スケジュールなどを検討する。 ・計画したプランをお客様に提案。 ・プラン実施のフォロー。予約の振替やキャンセル対応等。 ※添乗業務も行って頂く予定です。 ■業務の特徴: ・取引先:主に旅行代理店がお客様です。 ・取り扱い内容:海外出張を中心に、その他社員旅行、視察・研修旅行、報奨旅行、団体旅行など顧客ニーズに合わせて対応します。 ・国内外の出張、添乗・研修をする場合があります。(多くて年に数回) ■組織構成 ・配属部門の構成人数:9名(4名が新卒入社です) ・平均年齢:30代〜50代 ・男女比:5対4 ■同社について: 業務渡航分野では業界のなかでもトップクラスのノウハウと実績を築いています景気に左右されにくいビジネストラベルと景気が良い時に市場が活発化するレジャートラベルの両軸で事業を展開しているため、収益基盤が安定しています。コロナ禍で大きく打撃を受けた旅行業界ですが、海外赴任に伴う渡航などコロナ禍でも影響が少ない取引もあり、レジャートラベルをメインに取り扱っている会社に比べ回復が早くなっています。 変更の範囲:会社の定める業務
アールイズ・ウエディング株式会社
東京都目黒区中目黒
350万円~549万円
旅行・旅行代理業 ウェディング, 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター フロント業務・予約受付
【ハイアットリージェンシーやプレミアホテルを手掛けるケン・ホテル&リゾートHDグループ/平均残業時間20時間/年間休日124日】 リゾートウェディング業界大手、高品質のサービスを展開する同社では、現在沖縄での挙式を中心に受注数が拡大中です。ウェディング・旅行の需要も回復基調にある中リゾート(ハワイ・グアム・沖縄)での結婚式を決定されたお客様に対する旅行手配のトータルプランニングを担っていただける方を増員募集いたします。 【具体的には】 ・お客様とご旅行や滞在プランについてオンラインでお打合せ(1組2時間〜2時間半) ・旅行プランに応じたチケット、宿泊先等の手配 ・打合せ後のシステム入力、事務処理 ※現在は予約制で、全国のお客様対応を一手に行っております。 ※挙式はウェディングプランナーが担当します。プランナーとも情報を共有しながら、お客様のニーズを引き出しパッケージの組み合わせやオリジナルのフォトツアーを含んだ旅行のプランニングをしていただきます。 参考サイト→https://www.arluis.com/travel/top.php ■組織構成:配属予定のトラベルチームは、マネージャー1名、SV1名、チーフ2名、スタッフ8名が在籍しています。 ■就業環境:土日祝は多くのお客さまがご来店いただくため基本的に出勤となりますが、ご自身の事情や冠婚葬祭などはお休みを相談しやすい環境です。 ■当社について: ◎「世界中を幸せに」という企業理念を元に、2003年10月よりハワイ・グアム・沖縄にウエディング施設を企画・運営して参りました。ひとつひとつの大切な結婚式を通して「世界中を幸せに」を、今後も実現してまいります。2020年にケン・ホテル&リゾートHDグループに参画しています。サービス品質に厳しい高級リゾートホテル内に自社チャペルの建設、ウエディングサロンを保有をしています。ここまでの関係性の深さ、提携先の数の多さは業界トップクラスと言われています。新規事業やチャペルのリニューアルにも積極的に投資し、さらなる事業の多角化と伸長をしてまいります。 ■当社のサービスについて:▼ARLUIS WEDDING(アールイズウェディング)https://www.arluis.com/ 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ