132 件
ANAビジネスソリューション株式会社
東京都港区高輪
品川駅
300万円~449万円
-
マーケティング・リサーチ 人材派遣, 受付 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
★人と関わる業務がしたい!スキな方へ!/ANAグループ・ANA機体工場見学のガイド業務/安定基盤で幅広いキャリアが描ける/完全週休2日制★ ■業務内容: ANA 機体工場見学ガイド業務および請負業務全般 ・格納庫案内業務および講話(制服着用) ・受付業務、会場への誘導業務 ・事務処理業務(PC操作含む) 等 ■勤務場所: 羽田整備場地区 エアフレームメンテナンスビル、コンポーネントメンテナンスビルおよび当社が指定する場所 ■おすすめポイント! ・航空機を間近に業務ができる ・航空機の知識が付く ■福利厚生:※以下一例 ・ANAグループ優待搭乗制度(国内・国際) ・カフェテリアプラン(選択型福利厚生制度) ■当社について: 当社はエアラインビジネスを支えるANAグループの中核を担う企業です。 ソリューション提案型のビジネスパートナーとして、様々なセクションにおける企業経営の最適化に向けた課題発見とベストな解決策を提供する『人財力』カンパニーです。 変更の範囲:会社の定める業務
アイング株式会社
東京都千代田区麹町
麹町駅
450万円~649万円
設備管理・メンテナンス 警備・清掃, 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター 道路旅客・貨物運送
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【運転手・タクシー乗務員・送迎ドライバー・ハイヤ−乗務経験者歓迎/ビルメンテナンス業界大手企業の基盤】 ■業務内容: 大手民間企業 役員の専属運転手として、要望に応じた場所へ運行いたします。 (役員に日々向き合い仕事をするので信頼関係を築いていただきます) おもな活動エリアは大手町エリアを中心に都内近郊がメインです。 ※社用車は持ち帰り予定です。 ※朝は早くても6時台のお迎え、深夜帯の稼働は基本ございません。 ※宿泊を伴うことはほとんどありません。月1回程度、群馬(館林)までの出張がありますが、こちらも日帰りとなります。 ※週休2日は基本確保ができております(基本は土日休み)。 ※予定車種:レクサス 、センチュリー、メルセデスベンツ ■当社について: 当社はお客様に信頼されるパートナーを目指しております。単に収益をあげるだけでなく、企業倫理や法令等「企業の社会的責任」を果たし、地域社会に愛される存在としての総合アウトソーシング企業に向かい経営に取り組んでいます。社名には「I(愛)」+「ing(し続ける)」=「I ing(アイング)」という願いが込められています。 全7事業(清掃・警備・設備管理・環境・空間創造・資産価値創造・人材サービス)にわたる多事業展開により安定した経営基盤を築いております。そごう西武など高いサービスレベルが求められる商業施設や、セブン-イレブン・ジャパンが顧客です。商業以外にも、紀伊國屋書店やトヨタ自動車など他業界の大手企業が主要顧客であり、企業の中長期的な安定性も見込めます。社内全面禁煙など、社員の働きやすさにも積極的に取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社トライアンフ
東京都渋谷区東
組織人事コンサルティング アウトソーシング, 人材紹介営業 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【事業概要】 大手企業、外資系企業を中心としたクライアントの人事採用業務の戦略立案〜運用を担います。 ・中期的なRecruiting Capability向上、採用の成功(ノウハウ・工数)、生産性向上への取り組み(プロセス改善、コスト削減)など、プロジェクトの目的、優先度は多岐にわたります。 ・このようなご期待に、人事のパートナーとしてビジョンおよび戦略立案から運用、それに伴うトレーニングの企画・実施まで、ワンストップで支援できることが私たちの特徴であり、強みです。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【仕事内容】 <リクルーティング業務> ・プロジェクト受注時に提案したビジョンの具体化、戦略立案、KPIの設定からマイルストーンの策定、計画策定 ・採用する部門の責任者との打ち合わせ、募集企画、選考プロセスの決定、スケジュールの提示 ・運用プロセスやルールの設定 ・各ベンダーとの打ち合わせ、施策企画・使用資料作成、運用 ・面接、カジュアル面談、オファー面談などの候補者対応 ・進捗データ管理および人事責任者・部門責任者への定期レポーティング(現状と課題設定、解決策の提案) ※ご経験や適性によって、複数社担当するケースもあれば、顧客先に常駐する案件にアサインされるケースなど、様々です。ご本人と今後のキャリアイメージについて話し合いながらアサイン先を決定します。また、スキルアップやキャリア形成のためにチーム間の異動なども対応しています。 【魅力】 ・型通りのきれいな『コンサルティング』ではなく、クライアントの要望・組織状況、市場をふまえた中長期的かつ現実的な計画と運用を、クライアントとともに考え、実行していきます。 ・こうした「より優秀な人材をスピーディーに獲得する体制の構築」がクライアントの採用部門、ひいてはクライアントの企業力向上につながっていきます。これらを通じて積み上げていく信頼関係が私たちにとってなによりの喜びとなります。 【得られるキャリア】 自律的なキャリア構築を支援します。 ・プロジェクトリーダー ・同部門にて複数プロジェクトを管理するマネージャ ・部門を異動し人事コンサルタント ・研修講師 ・労務領域コンサルタント ※キャリアや異動の希望は上長との月次1on1で話しあいます 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社淡交社
京都府京都市北区紫野宮西町
300万円~399万円
日用品・雑貨 書籍・雑誌, 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター プロデューサー・ディレクター・プランナー AP・AD・制作進行管理
◆◇未経験歓迎/お茶に関わる研修講座・イベント・ツアー等の企画運営/日本文化に貢献/安定企業◇◆ ■職務内容: カルチャー教室の運営・事務・販売促進や、茶道を中心としたイベント・旅行の企画とアテンダントをお任せいたします。お客様は、茶道を習われている方が主になります。 ■職務詳細: ・お茶の勉強に関わる講座の企画・運営 ・お茶に関わるイベントやツアーの企画・運営 ※茶道裏千家のグループという特徴を活かし、様々なコネクションを通じたオリジナルの企画運営を実施できます。京都を拠点に全国とのつながりを持つ、創業76年の歴史ある組織です。 ■サポート体制: ご入社後は、先輩スタッフのサブとして業務のフォローをしながら業務を覚え、徐々に独り立ちを目指していただきます。OJTを通じて、未経験の方でも安心してスタートできます。 ■組織体制: 配属先は現在4名(部長1名、課長1名、メンバー2名)で構成されております。もともと在籍していた1名が3月末に部署異動となった為、現在採用募集しています。 ■当社の特徴/魅力: 当社は1949年設立以来、日本文化の素晴らしさを伝えることを企業方針としています。茶道を中心に、出版や陶磁器、和装品など多岐にわたる事業を展開し、裏千家茶道のグループ会社として信頼されています。ニッチ市場での高い顧客認知度と、文化的要素の強い事業内容が魅力です。 変更の範囲:会社の定める業務
ワールドトラベルシステム株式会社
東京都世田谷区玉川
二子玉川駅
350万円~399万円
通信キャリア・ISP・データセンター, 営業事務・アシスタント 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【未経験でも安心◎社員旅行、出張のプランニング/土日祝休み/年休120日以上/オフィス内カフェテリアで三食基本無料の食事補助あり】 ■職務内容 楽天グループにおける総合旅行サービスを展開する同社にて、グループ会社および法人顧客けの旅行手配担当を募集します。新規案件の獲得業務はございません。近年コロナウイルスが落ち着き社員旅行の需要が再度高まったことで売り上げ好調のため、増員採用をします。OJTで旅行業界の基礎から学べるため、未経験でもご安心ください! ■業務詳細 楽天グループ企業、一般企業からの依頼に対して、旅行のプランニング及び、宿泊施設や交通手段の手配をお任せします。 <依頼例> 国内外出張、研修、報奨、視察、社員旅行、団体・個人旅行等の営業、企画、運営、添乗等 上記業務を以下2チームに分かれて担っております。 ●BTM(ビジネストラベルマネジメント):グループ企業、法人企業への出張手配業務→航空券、ホテル、VISAなどの手配 ※1人あたり10件/月 ※依頼規模によっては他部署の方との協業も発生 ●MICE(会議/研修/展示会・イベント等):団体案件ヘルプ(社員旅行や報奨旅行など)→見積作成、提案資料作成 ※メンバー全員で取り組みます ■働き方 繁忙期にアメリカに1週間行くこともありますが、海外出張は年1,2回です。国内出張は2-3日のものが年平均3,4回あります。 固定残業が40時間分ついていますが、残業は繁忙期と閑散期で差があり平均すると月30時間程です。 ■組織構成 上長1名、メンバー7名※20代が5名です。うち男性2名女性3名 ■評価制度 四半期及び年間の受注売り上げ目標があり、チームとして売り上げ高を追っていただきます。 年次に応じた評価軸はなく上記売り上げ目標に対するコンピテシー評価に重点を置いており、頑張っただけ正当に評価していただける環境です。 ■当社の魅力 海外旅行を扱う全国約3,000社の旅行会社のうち、約1,000社で当社の海外航空券オンラインシステムが導入されています。楽天グループの旅行部門の中核企業として楽天グループ経済圏(サービス網)で得られる様々なデータ、イノベーションなどを通じ、関係取引先各社様の発展を支援しています。 変更の範囲:会社の定める業務
400万円~499万円
通信キャリア・ISP・データセンター, IT法人営業(直販) 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター
【楽天グループで安定性◎/旅行比較サイト「Skyrep」の営業/社員旅行、海外出張のプランニング/オフィス内カフェテリアで三食基本無料の食事補助有】 ■採用背景 近年、コロナウイルスが落ち着き、海外航空券、国内、海外ホテルの需要が大きく回復していることを受け、増員する運びとなりました。 ■職務内容 楽天グループにおける総合旅行サービスを展開する同社にて、海外航空券、国内、海外ホテル販売を行なう旅行会社および日系、外国航空会社対応の営業担当として、以下の業務でご活躍いただける方を募集します。 外国航空会社との取引もあるため、英語スキルを活かしたい方、今後身に着けたい方も歓迎しています。 ■業務詳細 上記を以下2チームに分かれて担っております。 ●エアラインセールスチーム ・日系、外国航空会社から航空座席を仕入れ、全国の契約旅行会社に提供 ・日本就航の航空会社との交渉、商談実施(供給座席、料金等) ●エージェントセールスチーム ・全国の旅行会社に対し、業務改善や海外旅行市場への新規参入のサポート ・自社予約システム(SkyRep)の提供で、旅行会社のWeb販売強化や顧客サービスの向上を後押し ・SkyRepを通じて承る、海外航空券、国内・海外ホテルを旅行会社に提供及びサポート実施 ※適性を見てチーム配属をいたします。 ★航空券・ホテル比較・予約システム「SkyRep」とは 海外航空券手配に必要な膨大なデータベース構築と複数の航空会社系コンピューターシステム接続によりあらゆる検索に対応、複雑な旅程でも瞬時に最適な航空券商品を提案し、Web上での即時予約を可能にしました。 <強み> ◎「海外航空券」の予約手配に必要不可欠な複数コンピューターとのWeb上での接続 ◎すべての運賃諸規則を読み取り、周遊旅程作成をも可能としたオリジナル・データベース ◎国内・海外ホテル70万軒の情報を保持 ◎ユーザーの視点に立った操作性と付加機能 ■特徴 楽天含め、グループ会社と密に連携をとっており、売り上げの約6割がグループ会社からの案件、約4割は、元々卸を行っていた為、創業からのつながりによる案件獲得となります。 ■組織風土 旅行が好きが多く在籍しております。ホスピタリティー溢れ、コミュニケーションが活発な環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社毎日コムネット
東京都千代田区大手町(次のビルを除く)
大手町(東京)駅
500万円~649万円
不動産仲介 旅行・旅行代理業, 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター その他宿泊施設・ホテル関連
学歴不問
〜旅行業界出身の方歓迎!/年休120日×土日祝休み×残業25h程度の働きやすさ/スタンダード市場上場/学生レジデンス業界におけるリーディングカンパニー〜 ■業務概要 学生向け旅行(合宿/研修)代理店として圧倒的認知度、シェアを誇り、東証スタンダード上場中の当社。合宿・研修・スポーツ大会などの企画提案を行う当事業部にて宿泊やバスの手配を行うスタッフを募集します。 ■業務詳細 ・旅行手配:教員の出張等の個人宿泊に伴う宿泊/航空券手配 ・営業担当が受注した学生の合宿/研修の手配業務の精査 ・バス手配:お客様からご依頼いただいた貸切バスの手配 ※バス会社へ仕入交渉から、効率の良いバス手配まで幅広くご担当いただきます。 ■組織構成: 新宿旅行センター(約20名) スポーツイベントデスク(約10名) ※男女比:男性7割、女性3割。自由度が高くチームで協働しあう環境です。 ■就業環境: ・有休取得率:メンバークラスはほぼ100%の取得実績です。 ・年休120日、土日祝休み、月残業平均25h程度、転勤なしと非常に働きやすい環境で、プライベートとの両立が可能です! ■会社の安定性: 東証スタンダード上場の当社。学生の合宿研修、スポーツイベント等の企画運営を拡大し他に類を見ない学生ネットワークを構築する一方、中核事業である学生専用マンションの開発、運営管理を拡大させ、今期もコロナ禍にも関わらず、過去最高売上を達成するなど、業績は堅調に推移しております。 変更の範囲:会社の定める業務
450万円~599万円
通信キャリア・ISP・データセンター, IT法人営業(直販) 広告・メディア法人営業(既存・ルートセールス中心) 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター
【将来的にはマネジメントも!/土日祝休み/オフィス内カフェテリアで三食基本無料の食事補助あり】 ■採用背景 コロナ禍の終息に伴い、現在引き合いを多くいただいており、さらなる事業拡大を目指しております。チームの増強に向けて、増員する運びとなりました。 ■業務概要 世界の航空会社様に対し、システムに登録する座席数を確保するための営業活動や旅行会社様向けシステムの利用者増加に向けた営業活動を行っていただきます。 〈業務詳細〉 (1)航空会社への営業活動: ・海外航空券発券システム(Amadeus、INFINIなど)を使用した国際航空券の情報収集、管理 ・国際航空券の仕入業務。日系および外国系航空会社との折衝業務で、チームの一翼を担うポジション 例:A社からは30席、B社からは100席といった具体的な座席配分を決定。 (2)旅行代理店への営業活動: ・日本国内の旅行会社への国際航空券の販売業務、国際航空券予約システム「SkyRep」の導入促進業務 ・日本国内の既存取引旅行会社に対する国際航空券、ホテル販売および取引案内等 ■組織構成 6名:女性2名男性4名(20-60代) ■身につく経験&スキル ・旅行業界における広範囲にわたる深い知識: 全世界の航空会社の日本国内支店との連携を通じた、業界動向やビジネスモデルに関する知見。国際線航空券の販売、発券に留まらない、旅行商品全体の専門知識の習得。 ・組織を跨ぐ調整力: 社内外の多様な関係者との円滑なコミュニケーションと、目標達成に向けた協力体制を構築するスキル ・プロジェクト推進能力:複数のタスクを同時並行で管理し、計画的にプロジェクトを遂行する能力 ■評価制度 四半期及び年間の受注売り上げ目標があり、チームとして目標を追っていただきます。 年次に応じた評価軸はなく上記売り上げ目標に対するコンピテシー評価に重点を置いており、頑張っただけ正当に評価をする環境です。 ■当社の魅力 海外旅行を扱う全国約3,000社の旅行会社のうち、約1,000社で当社の海外航空券オンラインシステムが導入されています。楽天グループの旅行部門の中核企業として楽天グループ経済圏(サービス網)で得られる様々なデータ、イノベーションなどを通じ、関係取引先各社様の発展を支援しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ポピンズエデュケア
東京都渋谷区広尾
350万円~499万円
福祉・介護関連サービス その他・各種スクール, 商品企画・サービス企画 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
<東証スタンダード上場グループ/女性活躍保育業界トップクラスの成長企業/「フォレストスクール」や「親子体験」のイベント企画から担当> 全国300以上の保育園や学童を運営する当社にて、保育園・学童園児向けのポピンズプラス(有料プログラム)のイベント企画から運営業務まで幅広い業務をお任せします。 ■業務詳細: ・幼児教育施設への本部側サポ—ト業務 ・幼児・学童向けの各所プログラムやイベント企画・立案・営業・収益管理 ・イベント(日帰り・宿泊)の運営・引率 ・請求書チェック、予約管理、問い合わせ対応、施設での購入分の支払いチェック等 ・同事業の売上データ集計作業 ・新規プログラム企画・外部業者との折衝・営業 ■組織構成: 東京本社の部門の一部として、大阪支社内で新しく立ち上げたばかりの組織へ配属となります。 大阪支社マネージャー1名とともにチーム形成し、3名程度のチームになる予定です。 東京本社メンバーと連携しながら関西エリアのプログラムやイベントを企画・運営・推進していきます。 (東京本社:所属部門メンバー8名、うちイベント運営4名程度) ■当社グループについて: 「慟く女性を最高水準のエデュケアと介護サービスで支援します。」というミッションの下、株式会社ポピンズを親会社とし、連結子会社5社(株式会社ポピンズエデュケア、株式会社ポピンズファミリーケア、株式会社ポピンズプロフェッショナル、株式会社ポピンズシッター、株式会社ウィッシュ)、非連結子会社Poppins U.S.A.,Incorporatedの計6社を構成。 事業ポートフォリオとしては、成長ドライバーである「ファミリーケア事業(ナニー及びベビーシッター、介護、家事支援)」、事業基盤である「エデュケア事業(保育・学童施設の運営)」、育成事業である「プロフェッショナル事業(教育研修・調査事業」などを展開しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社星野リゾート・マネジメント
東京都中央区銀座
銀座駅
ホテル・旅館・宿泊施設 レジャー・アミューズメント ウェディング, 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター ブライダルコーディネーター・ウェディングプランナー その他ブライダル・葬祭関連
★未経験歓迎 ★フラットな組織文化で勤務 ◆学歴不問 様々なバックグラウンドを持つスタッフが集まることで 新しいアイデアが生まれるため、 異業種出身や業界未経験の方も大歓迎です! ≪こんな方をお待ちしています≫ ◎観光やホテル、旅館の仕事に興味をお持ちの方 ◎星野リゾートの理念や戦略に共感をしてくださる方 ◎マネジメント経験を活かして働きたい方 ◎地域の魅力を伝える仕事に就きたい方 ◎ホスピタリティを通じて、世の中に新たな価値を届けたい方
星野リゾートのホテル・旅館運営に関わる業務をマルチタスクで一貫して担当し、 お客様の滞在をトータルでサポートしていただきます。 ≪具体的には…≫ ◆フロント業務:チェックイン・チェックアウト・滞在のお客様の情報集約・対応 ◆客室・館内清掃:お客様をお迎えする空間づくり ◆レストランサービス:お食事の提供、片付け ◆調理:料理の盛り付け、調理業務全般 ◆魅力づくり:地域文化を活かしたアクティビティの企画運営 ◆サービス向上:お客様の声を活かした業務改善提案・実行 ★ホテルの運営に関わる仕事を一貫して担当できる 星野リゾートでは、サービスチームという働き方で、滞在の流れに沿ってお客様ご到着からご出発までの、チェックインやお食事、アクティビティまでを一貫して担うことができ、体験の一部始終に携わることができます。 ★チーム一丸となったおもてなし 全員が全ての業務を理解しているからこそ、お客様の情報をスムーズに連携できお客様一人ひとりに合わせたサービスを実現しています。分からないことがあっても、様々な業務を熟知した先輩スタッフがサポートするため安心して働けます。 (変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般 <注目ポイント1> 戦略のひとつ!「言いにくい」がない“フラットな組織文化” 星野リゾートの「フラットな組織文化」は、世界で通用するホテルを目指す戦略のひとつ。役職や入社年数は関係なく、入社したばかりのスタッフも経験豊富なベテランも、フラットに意見を言い合える環境を大切にしています。「年上だから言いにくい」「まだ新人だから遠慮しよう」といった雰囲気はなく、現場の生の声やアイデアを、みんなが同じ目線で共有できる環境です。月1回程度開催される「ざっくばらん会議」がその代表例。新人もベテランも関係なく本音で話し合い、良いアイデアはすぐに実行に移されることもあります。こうした環境があるからこそ、社員みんなが主役になって、お客様に喜ばれるサービスや新しい体験を生み出すことができています! <注目ポイント2> スタッフの成長を支えるユニークな制度 ◆評価制度 上司からの一方的な評価ではなく、自分自身で半年を振り返り、次の目標を立てる仕組み。評価基準は全員に公開されているため、正当な評価に対する納得感があります。 ◆立候補制度 施設や組織の戦略を考え、立候補プレゼン大会で発表することで、経験や年数に関係なく総支配人やユニットディレクターへ挑戦が可能。「若くしてマネジメントに挑戦したい」という方にはうってつけな制度です。 ◆社内ビジネススクール「麓村塾」 学びたい時に学びたいスキルを習得できる自由参加の社内スクール。オンラインでの開催がメインで、全国のスタッフが施設を超えて交流しています。 ≪実際の講座例をご紹介します!≫ ★顧客満足度分析の基礎講座 ★マネジメント概論と戦略の基本 ★考える読書会
★未経験歓迎 ★フラットな組織文化で勤務 ◆学歴不問 様々なバックグラウンドを持つスタッフが集まることで 新しいアイデアが生まれるため、 異業種出身や業界未経験の方も大歓迎です! ≪こんな方をお待ちしています≫ ◎観光やホテル、旅館の仕事に興味をお持ちの方 ◎星野リゾートの理念や戦略に共感をしてくださる方 ◎変化を楽しみながら日々新しい仕事に挑戦したい方 ◎チームワークを大切にしながら働きたい方 ◎ホスピタリティを通じて、世の中に新たな価値を届けたい方
星野リゾートのホテル・旅館運営に関わる業務をマルチタスクで一貫して担当し、 お客様の滞在をトータルでサポートしていただきます。 ≪具体的には…≫ ◆フロント業務:チェックイン・チェックアウト・滞在のお客様の情報集約・対応 ◆客室・館内清掃:お客様をお迎えする空間づくり ◆レストランサービス:お食事の提供、片付け ◆調理:料理の盛り付け、調理業務全般 ◆魅力づくり:地域文化を活かしたアクティビティの企画運営 ◆サービス向上:お客様の声を活かした業務改善提案・実行 ★ホテルの運営に関わる仕事を一貫して担当できる 星野リゾートでは、サービスチームという働き方で、滞在の流れに沿ってお客様ご到着からご出発までの、チェックインやお食事、アクティビティまでを一貫して担うことができ、体験の一部始終に携わることができます。 ★チーム一丸となったおもてなし 全員が全ての業務を理解しているからこそ、お客様の情報をスムーズに連携できお客様一人ひとりに合わせたサービスを実現しています。分からないことがあっても、様々な業務を熟知した先輩スタッフがサポートするため安心して働けます。 (変更の範囲)会社が定める業務 <注目ポイント1> あなたのアイデアが、星野リゾートの新しいサービスに! 星野リゾートの最大の特長は、ホテル運営に関わる企画はすべて現場スタッフのアイデアから生まれていること。トップダウンではなく、お客様と直接触れ合うスタッフの「こうしたらもっと喜んでもらえるかも」という声こそが、星野リゾートの原動力なんです。「お客様にもっと喜んでもらうには?」「地域の魅力をどう伝える?」そんな想いから生まれたあなたの提案が実際にカタチになり、お客様の笑顔を直接見られて、自分のアイデアが現実になる。そんな手応えを日常的に感じられる魅力的な環境です。特に開業施設では、チーム一丸となってコンセプトを体現するサービスやオペレーションの実現に携われます。開業という同じゴールに向かい、仲間と共に成長できることも嬉しいポイント。星野リゾートだからこそ実現できるやりがいをぜひ味わいませんか? <注目ポイント2> スタッフの成長を支えるユニークな制度 ◆評価制度 上司からの一方的な評価ではなく、スタッフ自身が半年間を振り返り、次の目標を立てる仕組み。評価基準は全員に公開されているため、正当な評価に対する納得感があります。 ◆立候補制度 施設や組織の戦略を考え、立候補プレゼン大会で発表することで、経験や年数に関係なく総支配人やユニットディレクターへ挑戦が可能。「早期にマネジメントに挑戦したい」という方にはうってつけな制度です。 ◆社内ビジネススクール「麓村塾」 学びたい時に学びたいスキルを習得できる自由参加の社内スクール。オンラインでの開催がメインで、全国のスタッフが施設を超えて交流しています。 ≪実際の講座例をご紹介します!≫ ★顧客満足度分析の基礎講座 ★マネジメント概論と戦略の基本 ★考える読書会
ロイヤルリムジングループ(ロイヤルリムジン株式会社/株式会社Z)【合同募集】
道路旅客運送業, 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター その他宿泊施設・ホテル関連 道路旅客・貨物運送 ブライダルコーディネーター・ウェディングプランナー その他ブライダル・葬祭関連
未経験歓迎/要普免(取得後1年以上)※AT限定可/学歴不問 【必須条件】 ・普通運転免許取得後1年以上の方(AT限定可) ・日常的に車を運転されている方 【こんな方は歓迎します!】 ・効率良くしっかり稼ぎたい方 ・アルファードなど高級車両を運転したい方 ・英語での会話ができる方 ・ホスピタリティを活かして活躍したい方
Uber Japanが運営する『Uberプレミアム』専属のハイヤードライバーをお任せします。 タクシー乗務のような流し営業は一切ありません! アプリがお客さまのお迎え先や目的地をナビゲートしてくれるので、 地理の不安のある方や初めての方でも安心してチャレンジできます。 <『Uberプレミアム』配車依頼の流れ> ■予約のない時間に、車内の専用タブレットにて配車依頼を確認 ■お迎え先へ出発→お客様を乗せて目的地へ ナビはアプリが自動設定してくれるので安心◎ ※車内の専用タブレットにて配車依頼を確認できるため、効率的に稼ぐことができます。海外では主流のUberプレミアムは、外国人観光客のお客様が急増中!インバウンド回復もあり、ハイヤー・Uberともにお客様が増えています。 <注目ポイント1> 英語が活かせる環境 お客様の多くは海外の方。そのため、日常会話程度の英語を使う場面も!もちろん話せなくても大丈夫。Uberプレミアムでの配車は、自動で翻訳してくれるため、日本語での対応が可能です。英語が得意な方はお客様との会話を楽しむなど、仕事の幅も広がります。 <注目ポイント2> 運転するのは…高級車 運転するのは「アルファード」「クラウン」「メルセデス・ベンツ」などの高級車。全車カーナビ・ドライブレコーダーを搭載しており、自動翻訳機能、Googleアプリと連動もしています。語学や地理が不安な方でも安心!また、キャッシュレス決済もあり、金銭のやり取りなくスムーズな対応が可能です。 【入社後の成長サポート】 まずは座学研修の中で、ドライバーとしての基礎はもちろん、ワンランク上のマナーやおもてなし精神を学びます。その後の実地研修では、「走り方」「止まり方」「曲がり方」「ドアの開け方・閉め方」「お客様のエスコートの仕方」など、ハイヤーのプロとしてのスキルを細かく学べます。個々のペースにあわせて1ヶ月~最長3ヶ月かけて行うので、どなたでも安心してスタートできます。基本的には二種免許取得~研修が1ヶ月で、入社2ヶ月目にはドライバーデビューします。
【要普免(取得後1年以上)※AT限定可】 経験・学歴一切不問! 第二新卒・フリーターも歓迎! 【こんな方は歓迎します!】 ・稼ぎたい方 ・クルマや運転が好きな方 ・安定した収入を得たい方
『Uberプレミアム』専属のハイヤードライバーをお任せします。 アプリがお客さまのお迎え先や目的地をナビゲートしてくれるので、 地理の不安のある方や初めての方でも安心してチャレンジできます。 街を流して(運転して)お客様を見つける業務は一切なく、 完全予約制の送迎業務となります。 <仕事の流れ> ◇事務所へ出社後、運転準備 ↓ ◇車内にて配車依頼を待つ ↓ ◇車内の専用タブレットに配車依頼の通知がくる ↓ ◇お迎え先へ出発 ↓ ◇お客様を乗せて目的地へ ↓ ◇目的地に到着 ↓ ※上記の流れを繰り返し行っていただきます ↓ ◇終業時間になったら駐車場に戻り退勤 <注目ポイント1> 英語が活かせる環境 お客様の多くは海外の方。そのため、日常会話程度の英語を使う場面も!もちろん話せなくても大丈夫。Uberプレミアムでの配車は、自動で翻訳してくれるため、日本語での対応が可能です。英語が得意な方はお客様との会話を楽しむなど、仕事の幅も広がります。 <注目ポイント2> アプリで安心 基本的に料金の支払いは、すべてクレジットやオンライン決済のため、『Uberプレミアム』のアプリ上で完結しています。つまり、車内での金額やりとりは、発生しません。大量の現金を積んだままの運転はないので安心して業務にあたれるのも、魅力の一つ!お客様のお迎え先も、目的地もアプリが自動でナビ設定してくれるのであとはナビ通り運転するだけでok♪ 【入社後の成長サポート】 まずは座学研修の中で、ドライバーとしての基礎はもちろん、ワンランク上のマナーやおもてなし精神を学びます。その後の実地研修では、「走り方」「止まり方」「曲がり方」「ドアの開け方・閉め方」「お客様のエスコートの仕方」など、ハイヤーのプロとしてのスキルを細かく学べます。個々のペースにあわせて1ヶ月~最長3ヶ月かけて行うので、どなたでも安心してスタートできます。基本的には二種免許取得~研修が1ヶ月で、入社2ヶ月目にはドライバーデビューします。
ヒューマンサービス株式会社
福岡県福岡市博多区博多駅中央街
博多駅
~
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター
高専卒業以上 / 経験者のみ募集 【業務必須資格】 ・国内旅程管理資格/国内旅程管理主任者資格また通訳案内士の資格をお持ちの方。 【業務推奨】 ・異業種を含む通訳業務を経験された方。 ・英語を用いた接客業務、通訳業務の経験をお持ちの方。 ・日本語レベル(N3~N1)が必要になります。 ※いずれにしても法的に定められている為、国内旅程管理主任者講習終了証は最低限必要になります。
インバウンド旅行客向けの通訳ガイド業務 インバウンド事業拡大に伴い、新規募集を計画 (1)ロシア語・英語通訳ガイド添乗業務 ・九州各県(福岡、長崎、佐世保、佐賀、宮崎、鹿児島、沖縄) での添乗業務をお任せします。 言語スキルがあり旅行業務が未経験の方でも、OJT研修をしながら業務スキルを上げていくことが出来ます。 得意な地域や不得意地域等もあると思いますが、スキルアップを兼ねた研修会等を随時計画し対応する事で、インバウンド旅行業務の経験が浅い方も含め、幅広く人材の募集を計画しております。 ※国内旅程管理者/国内旅程管理主任者資格/通訳案内士のいずれかの資格が必要になります。
三和交通株式会社
宮崎県宮崎市鶴島
道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など) 道路旅客運送業, 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター 道路旅客・貨物運送
■採用背景 タクシー、バス、着地型観光、福祉・介護事業、救急車事業と地域の方々の生活のインフラになるべく、M&Aを通じて多角的に事業展開している同社。旅行業を取得し、国内外からの観光客の誘致による地域活性化にも取り組んでいる。特に台湾を中心にアジアからの誘客にも力を注ぎつつあり、新たな事業展開を常に検討、実施してくことが求められている状況です。 県内知名度、高いシェアをもっており、地域密着型経営を行っている企業であると認知されるべく、サービス提供に従事して頂く人材を迎い入れ、事業拡大を積極的に行っていきたいと考えております。 【変更の範囲:会社の定める業務】 タクシー乗務員業務 その他、付随業務 「養成乗務員制度有」 ・養成期間中賃金(時給:897円) ・当社指定の自動車学校へ通って頂きます。 費用については会社負担いたします。 ■ポジションの魅力: ・タクシー、バスの県内シェアはトップクラスを誇ります(県内資本は2番)。 ・キャッシュフローや資金繰りだけでなく、事業革新の実行に携われます。 ・配送業界で介護福祉など他業界の事業展開している会社は唯一で、圧倒的な認知を取れるチャンスがあります。
株式会社令和トラベル
東京都渋谷区桜丘町
500万円~1000万円
旅行・旅行代理業, その他法人営業(新規中心) その他代理店営業・パートナーセールス 商品企画・サービス企画 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター
【YoY430%の急成長スタートアップ企業!大手事業会社&投資会社 大注目の48億円調達企業◎/独自のツアー企画や使いやすいUI設計を強みとする自社プロダクト’’NEWT’’の更なる拡充を目指します/リモート&フレックス完備の働き方充実を実現します!】 ◆職務内容 海外旅行事業において、アジア、ヨーロッパ、北米などをはじめとした世界中のツアーを0から企画・仕入れ・造成まで一気通貫しておこなっていきます。定常的なものからユニークなものまで、幅広いツアーを作ります。 また、エリア担当者としてエリアが抱える課題に向き合い、カスタマーからニーズのあるツアー企画のための仕入れや、商品企画、エリアプロモーションをおこないます。 ◆ミッション 旅行は時に、人生を大きく動かすきっかけになります。旅行業界をDXするという難易度の高いミッションに挑戦したい方からのご応募をお待ちしています。 ◆魅力ポイント ・競合優位性: NEWTを通じてスマートフォンで簡単・安心・早く旅行を手配する総合旅行代理店事業 ・投資家注目の企業 設立から短期間でシードラウンドで22.5億円の資金調達に成功 ・働き方の自由度: 多様でプロフェッショナルなメンバーを受け入れ、自由と責任を重視した働き方を推奨 ◆組織風土 多様性を尊重し、自由と責任を掲げる組織風土を大切にしています。アウトプットへの責任を持ち、働き方には可能な限り制約を設けない環境を提供しています。 ◆働き方 リモートとリアルのハイブリッド環境を用意し、リモート勤務も可能でオフラインでのコミュニケーション機会も大切にし、出社したくなるオフィス環境を整えています。フレックスタイム制度を導入しており、働く時間も自由度高く設定できます。 ◆企業概要 株式会社令和トラベルは、2021年4月に創業され、「あたらしい旅行を、デザインする。」をミッションに掲げています。翌年に海外旅行予約サービスNEWT(ニュート)をローンチし、流通額は年間約4倍の成長を遂げています。テクノロジーを活用し、デジタルトラベルエージェンシーを目指しています。 ※NEWT: https://newt.net/ 変更の範囲:会社の定める業務
ダイワロイネットホテルズ株式会社
東京都千代田区神田三崎町
水道橋駅
不動産管理 ホテル・旅館・宿泊施設, 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター その他宿泊施設・ホテル関連
\ホテル・旅行業界経験が活かせる/ ★土日祝休み・長期休暇有・残業10〜20時間程度★ ■業務概要: 各OTA等を活用してのネット集客や、予約・問い合わせ対応・予約管理をお任せします。 ※OTAとは、Online Travel Agentの略で、オンライン上のみで取引を行う旅行会社のこと ■業務内容: ・国内・海外のオンライン旅行会社・オフライン旅行会社を活用した集客業務 ・自社ホームページを活用した集客業務 ・マーケット動向の把握、販売実績に基づくデータ分析、販売戦略の立案と実施 ・将来の需要を予測して最適な客室の販売価格を設定し、収益の最大化をするレベニューマネジメントのサポート業務 ・旅行会社への料金回答、オンラインカスタマー対応 ・宿泊プランの作成、料金表の作成、販促、更新作業 ・その他:ホテル運営のサポート ■働き方: 年休123日、土日祝休み、年末年始休暇有、夏季休暇有となっており、残業も10〜20時間程度と働きやすい環境です。 ■待遇面の魅力: 大和ハウスグループの安定性と充実した福利厚生がございます。昇給有り、賞与実績も豊富で、自身の頑張りがきちんと評価されます。 また、契約社員でも各種社員割引やリロクラブなどの福利厚生を受けることが可能です。もちろん正社員への登用の可能性もございます。 ■求める人物像: ・コミュニケーション能力が高い方 ・業務改善の意識が高い方 ・周囲と協力しながら積極的に働いている方 ・数字に強い方 ■ダイワロイネットホテルズ株式会社について: 当社は、大和ハウスグループの中核企業である大和ハウスリアルティマネジメントの中で、ホテル事業を展開する会社です。大和ハウスグループならではの安定性と充実の福利厚生で、大手ホテルのサービスから高いホスピタリティまでを身に付けられます。 変更の範囲:会社の定める業務
旅行・旅行代理業, Web系ソリューション営業 その他法人営業(新規中心) 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター
【YoY430%の急成長スタートアップ企業!大手事業会社&投資会社 大注目の48億円調達企業◎/独自のツアー企画や使いやすいUI設計を強みとする自社プロダクト’’NEWT’’の更なる拡充を目指します/リモート&フレックス完備の働き方充実を実現します!】 ◆職務内容 個人旅行をデジタルの力で新しいアタリマエを作っていくのと同時に、団体旅行はさらにアナログで属人的な対応が多く発生します。カスタマイズ性を求められたり、クライアントとの関係値で成り立つなど変革が難しい部分ではありつつ、団体旅行の参加者の利便性や団体営業における見積対応や出発までの必要書類や準備などデジタルの力でこの令和時代に沿ったよりスマートな団体旅行を実現できると考えています。一緒に団体旅行の新しいアタリマエを作っていけるメンバーを探しています。 ◆職務詳細 ・学校法人、企業、行政への団体営業 ・見積書、提案、渡航までの必要事項の対応・推進 ・インフルエンサーや企業とのコラボレーションした団体ツアーの企画・推進 ◆魅力ポイント ・競合優位性:NEWTを通じてスマートフォンで簡単・安心・早く旅行を手配する総合旅行代理店事業 ・投資家注目の企業:設立から短期間でシードラウンドで22.5億円の資金調達に成功 ・働き方の自由度:多様でプロフェッショナルなメンバーを受け入れ、自由と責任を重視した働き方を推奨 ◆組織風土 多様性を尊重し、自由と責任を掲げる組織風土を大切にしています。アウトプットへの責任を持ち、働き方には可能な限り制約を設けない環境を提供しています。 ◆働き方 リモートとリアルのハイブリッド環境を用意し、リモート勤務も可能でオフラインでのコミュニケーション機会も大切にし、出社したくなるオフィス環境を整えています。フレックスタイム制度を導入しており、働く時間も自由度高く設定できます。 ◆企業概要 株式会社令和トラベルは、2021年4月に創業され、「あたらしい旅行を、デザインする。」をミッションに掲げています。翌年に海外旅行予約サービスNEWT(ニュート)をローンチし、流通額は年間約4倍の成長を遂げています。テクノロジーを活用し、デジタルトラベルエージェンシーを目指しています。 ※NEWT: https://newt.net/ 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エヌオーイー
東京都新宿区新小川町
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル) 旅行・旅行代理業, 営業事務・アシスタント 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター
〜未経験歓迎/土日祝休み・年休120日・月残業20h/創業65年/官公庁との取引あり・景気に左右されにくいビジネス旅行とレジャートラベルの2軸に強み/正社員〜 ■仕事内容 業務渡航に伴う、国際線航空券の手配業務等をご担当いただきます。 ・同社の営業またはお客様より業務渡航に必要な手配業務の依頼をいただきます。その際、お客様のニーズをヒアリングし、ニーズを把握します。 ・そのニーズに合わせて、航空券(国際線)等を手配します。 ■業務の特徴 ・お取引先:民間企業、学校、中央省庁、官公庁、外郭団体など ・取り扱い内容:業務渡航に伴う海外出張などが中心です ■魅力 ・OJTとして先輩がつき、予約端末の基本操作から指導し独り立ちまでサポートします。未経験でも安心して挑戦できる環境です。 ・より安くより安全で快適なプランの実現に繋がるよう、手配を行うことが重要なポイントです。そのためには、航空券の知識、予約端末操作の知識など、幅広い知識が欠かせません。営業が企画した業務渡航のプランが実現し、安全かつ快適に海外出張を進めることができた時にお客様と喜びを分かち合える、その喜びや達成感を味わう事ができます。 ■強み 60年以上の歴史を持ち、業務渡航を取り扱う旅行会社ではトップクラスです。 景気に左右されにくいビジネストラベルと景気が良い時に市場が活発化するレジャートラベルの両軸で事業を展開しているため、収益基盤が安定しています。コロナ禍で大きく打撃を受けた旅行業界ですが、海外赴任に伴う渡航などコロナ禍でも影響が少ない取引もあり、レジャートラベルをメインに取り扱っている会社に比べ回復が早くなっています。 ■同社について 業務渡航分野では業界のなかでもトップクラスのノウハウと実績を築いています。「業務渡航」とは企業や官公庁の海外出張の総称で、通常、航空券やホテルの予約、訪問国のビザ(査証)の取得、現地交通機関の手配などを行っています。また、海外赴任やその御家族の手配、現地駐在員の帰国の手配など、出張だけにとらわれず、契約企業の渡航をトータル的にサポートしています。また、「スカイツアー」というアジア方面を中心に展開するバラエティー豊かなパッケージツアーも展開しており、お客様には30年以上にわたりご愛顧いただいています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社グッドラック・コーポレーション
東京都目黒区中目黒
350万円~549万円
旅行・旅行代理業 ウェディング, 商品企画・サービス企画 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター
【受注数増/ハイアットリージェンシーやプレミアホテルを手掛けるケン・ホテル&リゾートHDグループ/年間休日124日】 リゾートウェディング業界大手、高品質のサービスを展開する同社では、現在沖縄での挙式を中心に受注数が拡大中です。ウェディングの需要も回復基調の中、リゾート(ハワイ・グアム・沖縄)ウエディングのハネムーン旅行の企画や商品造成、お取引先様対応を担っていただける方を増員募集いたします。 <具体的には> ・海外/国内の航空仕入やホテル仕入 ・海外もしくは国内受託販売契約会社との共同商品企画 ・海外ランドオペレーター契約交渉 ・保険商品設計 等 参考サイト→https://www.arluis.com/travel/top.php ■本ポジションの魅力 ・一生に一度のハネムーンだからこそ、お客様の思入れや金額感も通常の旅行とは段違い。そんな心に残る旅をつくる仕事です。 ・同部署は昨年に新規発足された企画専門部署。ウエディング商品企画部署・ドレス企画部署と連携し、一気通貫で最幸のリゾートウエディングの旅をつくります。 ・少人数のチームのため、国内/海外を問わず幅広く商品造成の経験を重ねることができます。 ■組織構成:トラベル企画チームは、マネージャー1名となり、新規増員でスタッフ職を募集しております。 ■就業環境:年間休日124日。プランニング部はコミュニケーション活発で思い入れの強いメンバーが多いです。 ■当社について: ◎「世界中を幸せに」という企業理念を元に、2003年10月よりハワイ・グアム・沖縄にウエディング施設を企画・運営して参りました。ひとつひとつの大切な結婚式を通して「世界中を幸せに」を、今後も実現してまいります。2020年にケン・ホテル&リゾートHDグループに参画し、サービス品質に厳しい高級リゾートホテル内に自社チャペルの建設、ウエディングサロンを保有をしています。ここまでの関係性の深さ、提携先の数の多さは業界トップクラスと言われています。新規事業やチャペルのリニューアルにも積極的に投資し、さらなる事業の多角化と伸長をしてまいります。 ■当社のサービスについて:▼ARLUIS WEDDING(アールイズウェディング)https://www.arluis.com/
奈良交通株式会社
奈良県奈良市左京
道路旅客運送業, 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター 道路旅客・貨物運送
【着実に成長できる環境/スキルアップをサポート/安定性トップクラスのバス会社】 ■業務内容 貸切り観光バスまたは大型乗合バスの運転業務をお任せします。 ■入社後の流れ: (1)初任研修 入社後、奈良交通研修センター(大和郡山市)で初任研修を約2ヶ月間(最長4ヶ月間)実施。(試用期間前の研修期間にあたります。給与は月給200,000円です。※雇用形態:契約社員) ▼ (2)乗合小型バス乗務 奈良県内の営業所で乗合小型バスに乗務いただきます。(約6ヶ月間) <条件は以下です。> ■勤務地:奈良県の各営業所及び京都営業所 ■転勤:あり※乗合バスの各営業所 ■給与:月額216,200 円 〜226,200 円 ■1年単位の変形労働制/05時 00分 〜 01時 00分 の間、実働1日平均7時間39分(休憩 平均103分) ■休日:月8〜9日・シフト制 ■年休:105日 ※他条件は、求人票記載の内容と同様です。 ▼ (3)観光バスor大型乗合バス乗務 奈良・京都・大阪いずれかの貸切営業所へ異動し観光バスまたは大型乗合バスに乗務いただきます。 ※勤務地は居住地によって考慮いたします。 ※残業:月平均34h ■業務の魅力: お客様の素敵な思い出作りを、運転を通してお手伝いできるやりがいのある仕事です。 ■初任研修: 入社後、奈良交通研修センター(大和郡山市)で初任研修を約2ヶ月間実施します。(最長4ヶ月)研修センターでは、専門指導員が丁寧に指導します。運転操作やお客様への接遇など、プロの運転者への成長を支援します。 ■充実した福利厚生/資格取得支援制度 ・入社支度金及び大型二種免許取得支援制度がございます。 ・60歳定年後も、再雇用嘱託社員として68歳まで、またパートタイマーとして74歳まで運転者として活躍できます。 ・福利厚生倶楽部「リロクラブ」加入でレジャー・飲食など様々な割引を受けることができます。 ・介護と仕事の両立支援制度が充実してます。(介護コンシェルジュサービスの無料利用など) ・ミスタードーナツなど飲食店舗や旅行商品などの優待割引がございます。 ・直営保養所(蓼科、鳥羽、太地、白浜)がございます。
近畿日本ツーリスト株式会社
青森県青森市新町
300万円~499万円
旅行・旅行代理業 レジャー・アミューズメント, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター
【無形商材・オーダーメイドの企画/学校の先生を相手にじっくり取り組める営業/ホスピタリティ、コミュニケーション力が活かせます】 ■業務内容 学校をターゲットに、修学旅行や部活動合宿、校外学習等を企画・提案し、実施・運営のお手伝いをします。 主なお客様となるのは、公立の中学校〜高校、その他私立学校や専門学校、また大学にもサービスを提供しています。 お客様からヒアリングした要望、課題をもとに、お客様が満足いただけるような旅行のプランニングから添乗までトータルでサポートをお任せします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 【おもな業務】 ・ご要望/課題のヒアリング、企画のご提案 ・旅行内容の手配(交通/宿泊) ・実施日の運営サポート、添乗 ■特徴 基本的にエリアに割り当てられた学校のルート営業で、ほぼ飛び込みやテレアポはございません。(社内他営業とのバッティングは一切なし) 長い時間をかけて学校との信頼関係を築くことが求められるお仕事です。 当社は既に多くの学校と交流がありますので、その学校との関係性を深めていくことが求められます。 ■やりがい さまざまなニーズに対し、オーダーメイドの旅行/企画商品を創造し、お客様へ価値提供をしていくことが仕事のやりがいです。 私立校の場合は、国内のみならず海外の企画をすることもありますので、英語力を活かすこともできます(英語に自信がない方でも大丈夫です) 「あなただからお願いしたい」と担当にお客様がつく傾向が高く、お客様の思い出作りに立ち会える、やりがい溢れる職務です。 ■職場の雰囲気 チームで協力し合い、喜びを分かち合うことのでき、成長を実感できる職場です。 ※女性が多数活躍中です。 (女性比率34.8%、女性管理職比率9.9%、産休育休取得実績多数) 変更の範囲:本文参照
大阪府東大阪市布市町
【着実に成長できる環境/スキルアップをサポート/安定性トップクラスのバス会社】 観光バスの運転業務をお任せします。 ■入社後の流れ: (1)初任研修 入社後、奈良交通研修センター(大和郡山市)で初任研修を約2ヶ月間(最長4ヶ月間)実施。(試用期間前の研修期間にあたります。給与は月給200,000円です。※雇用形態:契約社員) ▼ (2)乗合小型バス乗務 奈良県内の営業所で乗合小型バスに乗務いただきます。(約6ヶ月間) <条件は以下です。> ■勤務地:奈良県の各営業所及び京都営業所 ■転勤:あり※乗合バスの各営業所 ■給与:月額216,200 円 〜 226,200 円 ■1年単位の変形労働制/05時 00分 〜 01時 00分 の間、実働1日平均7時間39分(休憩 平均103分) ■休日:月8〜9日・シフト制 ■年休:105日 ※他条件は、求人票記載の内容と同様です。 ▼ (3)観光バス乗務 乗合バス乗務を経験後、奈良・京都・大阪いずれかの貸切営業所へ異動し観光バスに乗務いただきます。 ※勤務地は居住地によって考慮いたします。 ※残業:月平均34h ■業務の魅力: お客様の素敵な思い出作りを、運転を通してお手伝いできるやりがいのある仕事です。 ■初任研修: 入社後、奈良交通研修センター(奈良県大和郡山市)で初任研修を約2ヶ月間実施します。(最長4ヶ月)研修センターでは、専門指導員が丁寧に指導します。運転操作やお客様への接遇など、プロの運転者への成長を支援します。 ■充実した福利厚生/資格取得支援制度 ・入社支度金及び大型二種免許取得支援制度がございます。 ・60歳定年後も、再雇用嘱託社員として68歳まで、またパートタイマーとして74歳まで運転者として活躍できます。 ・福利厚生倶楽部「リロクラブ」加入でレジャー・飲食など様々な割引を受けることができます。 ・介護と仕事の両立支援制度が充実してます。(介護コンシェルジュサービスの無料利用など) ・ミスタードーナツなど飲食店舗や旅行商品などの優待割引がございます。 ・直営保養所(蓼科、鳥羽、太地、白浜)がございます。
京都府宇治市槇島町
神姫バス株式会社
兵庫県神戸市中央区小野柄通
神戸三宮(阪神)駅
道路貨物運送業(宅配便・トラック運送など), 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター 道路旅客・貨物運送
〜神姫バスはまもなく創業100年/「地域の本質」を繋ぎ、一期一会の旅を提供/デザイナー水戸岡鋭治デザインの全18席の専用ツアーバス/「上質な唯一無二の旅」に相応しいアテンダント〜 ■業務内容について: 当社で企画、販売をしているラグジュアリーツアーブランド「YUI PRIMA」のツアー催行における業務をご担当頂きます。 <具体的な業務> ・お客様からのお電話対応、旅行案内書送付、接客業務 ・アテンドサービス業務 ※バス車内外、観光地、お食事会場、宿泊施設等でのご案内や接遇、ツアーに必要な備品管理、車内での飲み物サービス、備品洗浄や車内清掃、宿泊施設での受入や対応についての現地打ち合わせ、お部屋回り ※ツアー自体の下見(1か月に2〜3か所)も発生致します。 ■教育環境について: 基本的には研修担当者が担当し、丁寧に教育頂ける環境です。 例) ・ビジネスマナー ・接遇研修 ・メンタルヘルス ・キャリア構築など もちろん、本人の経験値を踏まえ、段階を経て研修プログラムを作成します。 神姫バス本体でも、各種受講できる講座(外部の講座)があります. ■お客様について: 「YUI PRIMA」でターゲットにしているお客様は「富裕層」と呼ばれる方々になります。旅慣れたお客様も多く、一般的にイメージされるバスツアーへの参加者とは似て非なるもの。 一期一会の旅の作り上げるために、これまでのご経験を存分に活かして頂きたく考えています。 ■働き方について: 添乗はひと月あたり平均10〜12本、 日帰りから3泊4日まで様々です。 閑散期:6〜7日がアテンドサービス 繁忙期:14〜15日がアテンドサービス 繁忙期には連日でアテンドサービスを担当頂くこともございます。 ■働く時間について: 旅行という特殊な商材柄、旅に同行すると不規則な時間での従事となります。 当社では、本人の負担のない形で仕事を楽しんで頂きたいため、フレックス制を導入しています。 前日の業務終了が遅い時間になってしまった場合などは、翌日の業務開始をご調整頂くなど、柔軟に対応頂ける環境です。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ