5166 件
株式会社オークコーポレーション
大阪府大阪市天王寺区茶臼山町
-
375万円~400万円
専門店・その他小売, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
高校卒業以上 / 経験者のみ募集 <必須条件> *2025年1月までにご入社可能な方 *1年程度の店舗マネジメント経験がある方(売上管理や商品の発注業務、スタッフ管理など) *PCスキル:Excel・Word・Outlookの基本操作可能な方 *美術館やアートが好きな方 <歓迎条件> *販売・接客経験のある方 *落ち着いた雰囲気が好きな方 <選考フロー> 1)書類選考 写真付き履歴書、職務経歴書を【auc-kyujin@rpms.jp】までお送りください 2)一次面接 11月30日~12月3日に実施いたします 3)二次面接 4)内定
来春リニューアルオープン予定の大阪市立美術館内にあるミュージアムショップの店長を募集します! <仕事内容> ■店頭業務(接客、販売、品出し、レジ業務、売り場作り) ■商品の選定、発注、仕入れ、検品、在庫管理 ■スタッフ管理(シフト作成、指導、採用活動等) ■売上管理・報告 ■棚卸業務 ■施設の方との交渉 等 ※現地引き渡し前は弊社他店舗での研修等を行う予定です。 入社後の流れ ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ ショップオープンするのは2025年3月予定のため、早めに入社が決まった方には当社が運営する他店舗にて店舗研修にご参加いただく予定です。 そちらの研修で、店舗運営・マネジメントのノウハウやスタッフ管理について学んでいただきます。 ※他店舗研修は兵庫や九州を予定しております ※他店舗研修時の宿泊や交通費は会社負担(社内規定による) ※2025年1月までの入社必須 ▽ ショップのオープン準備が整いましたら、店内レイアウトやグッズの発注など、現地研修にて覚えていただきます。 研修が終わった後も業務システムの使い方など、分からないことや困ったことはフォローしていきますのでご安心くださいね。 1日の流れ(例) ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾ オープン前 ・開店準備(レジ開け、スタッフのタイムスケジュール作成など) ・メールチェックなどの事務作業 ・スタッフが揃ったら朝礼 営業中 ・現場スタッフへの指示出し ・売り場フォロー、お客様対応 ・施設の方との打ち合わせ ・商品在庫チェックや発注 閉店後 ・閉店作業(掃除、レジ締めなど) ▽ 将来的には店舗運営のみならず、オリジナルグッズの企画開発にも携わるチャンスがあるかも! 自分の”好き”を活かしてお仕事したい方、ぜひお待ちしております
株式会社ザイマックス北海道
北海道
400万円~649万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) エリアマネジャー・スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜業界経験不問・何らかの店長・SV経験を活かせるポジション/テナント、不動産オーナーなどの法人顧客へ中長期視点で課題解決へ〜 ■業務内容: 不動産所有者より受託管理しているオフィスビルや商業施設などの経営代行業務、プロパティマネジメント業務(PM)をお任せします。 【プロパティマネジメント業務(PM)】 不動産所有者(ビルオーナーや管理会社)に代わり、商業施設やオフィスビル等の運営管理(テナント選定や管理マネジメントまで)を行って頂く業務。主に不動産の価値向上のためにオーナー様へ多角的な視点で提案をするお仕事です。 ■業務詳細: (1)テナント管理業務:既存テナントへの賃料交渉など (2)リーシング業務:仲介会社と連携、新規テナントの誘致 (3)会計レポート業務:運営、会計状況をオーナーへ報告 (4)修繕資産維持業務:工事計画の立案、見積の査定など (5)建物管理統括業務:BM(建物の設備担当)と連携したハード面のメンテナンス統括 ■働き方の柔軟性を実現する各種制度: フレックスタイム制度、在宅(リモートワーク)制度、直行直帰など、就業環境の柔軟性が高いです。その上、産育休取得復帰実績なども豊富です。そのため、子育て世代の社員も家庭と両立しながら腰を据えて就業しており、幅広い世代の社員が活躍しています。このような制度が充実しており、残業は月間平均20時間です。 ■企業成長×増員採用×キャリア形成: 不動産オーナーからの受託案件が年々増加しており、プレーヤーだけではなく、管理職層の強化も重要となっております。同社では中途入社でもハンデがなく、早い方では30代中盤以降でマネジャー職に昇格している実績も多数あります。活躍の場が広がっている成長環境の中で、堅実にキャリア形成が可能です。 ■下記記事も応募時に是非ご参照ください。 大解剖!プロパティマネジメント〜業務内容とサポート体制編〜https://www.wantedly.com/companies/xymax/post_articles/416931
株式会社シーユーシー・ホスピス【エムスリーグループ】
東京都
500万円~649万円
福祉・介護関連サービス 医療コンサルティング, 病院長・事務長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
学歴不問
■業務内容: 「在宅ホスピス」を提供するシーユーシー・ホスピスは、設立5年で従業員750名規模まで急拡大し第二創業期として変革を迎える重要フェーズです。今後も事業を積極展開していく上で、施設開設SVの担う影響範囲は大きく、新規拠点の早期立ち上がりをリードしていただきます。 ■業務内容詳細: ・新規開設へ向けた運営全般(採用・教育・業者選定・集客) ※開設(前後含む)にあたり約2ヶ月間の現地出張が発生します ・入居人数に応じた人員配置と採用計画の実行 ・稼働目標へ向けた入居促進の実施 ・開設後の組織コンディションの把握と改善 ■業務の魅力: ・自社施設の開設(開設前の準備から稼働後の運営)に広く携われる環境の柔軟さ ・成長マーケットにおけるスピード感と仕組み作りに関われる成長機会の多さ ・複数の職種メンバーの意思決定を行い結果を出すというプロセスを通じて、多様性にあふれた現代社会で通じる組織マネジメントや折衝力を高めることができる面白さ ■当社の特徴: 終末期、難病に特化した在宅ホスピス及び訪問看護事業を展開し、企業理念として「逆紹介0」(入院をしない、させないこと)を目指し、最後までその人らしく暮らせる地域づくりに貢献します。在宅ホスピスケアとは、病院に併設されたホスピス病棟への入院とは異なり、患者様の生活環境において実施されるホスピスケアのことです。当社の「在宅ホスピス」は住宅型有料老人ホームにて、末期がん患者と難病患者様へホスピスケアを提供するために、24時間の看護、介護体制を実現しています。さらに、周辺の医療機関と緊密な連携をとることで、生活者である患者様やご家族の方の安心も確保しています。
株式会社JACKカンパニー
静岡県
350万円~899万円
居酒屋・バー, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
〜浜松を代表する人気店「濱松たんと」/ハワイでも展開中/3勤1休で各曜日お休みが取れる/個性を大切にします〜 「浜松餃子」などの遠州地方、浜松のご当地料理を提供する「濱松たんと」での店長・店長候補として、下記業務をお任せいたします。 ■業務内容: ・ホール業務、キッチン業務(お客様のお迎え、オーダー確認、料理の提供等) ・店舗運営、管理(衛生管理、売り上げ管理等) ■入社後の流れ:入社後は業務の一連の流れを学ぶために接客や料理の仕込みなどを行います。慣れてきたら徐々に担当領域を広げ、売上及びスタッフの管理業務等にも携わっていきます。早い方では1年で店長に昇格しており、未経験の方も活躍しております。動画マニュアルに沿って料理と店舗運営、管理を学べるよう、仕組みを整えています。お店全体の運営にあたり会議や勉強会などにも参加していただきます。 お客様に「このお店を選んでよかった」と思っていただけるようなお店にしていただくことがミッションです。 ■働き方:3勤1休制度を取っている為、各曜日のお休みを必ずとることができます。有給も使っていただきやすい環境で、連休取得も可能です。 ■組織構成:各店舗12名程のメンバーがおり、10名程度の方がアルバイトの方です。各店舗浜松駅付近の近い場所にある為、協力しながら運営しています。 ■選ばれる理由:「浜松餃子」や「ごろ焼き」、「三方原のじゃがいも」など、遠州浜松のご当地料理のお店はもともと他店ではなく、当店が先駆けとなっています。出張、旅行や観光で来られた時や久しぶりに地元に帰った時に「浜松の郷土料理を食べたい」と思う県内・外の方から愛されています。 ■今後について: 浜松に7店舗、ハワイに1店を含め8店舗を展開しており、浜松で地盤を固め、海外ではハワイ、アメリカ本土などの大都市を中心に地元の遠州料理を発信していきます。2024年は浜松市内に3店舗の出店、さらにハワイでの出店も加速していきます! ※基本的に現地での採用となる為、東京・海外への転勤はございません。 ※年一回の社員旅行ではハワイの支店に行くこともあります。
株式会社丸亀製麺
350万円~599万円
居酒屋・バー ファーストフード関連, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
【店長一人で頑張るのではなく、スタッフ全員で楽しく店舗を作れる会社です。※急拡大期につき、店長、それ以上のポストが空いています】 ★こんな方を求めています!「人」を大事にする当社で一緒にお店を作りませんか?★ ・お客様第一のお店作り、従業員を大切にしたお店作りをしたい方 ・自分で裁量をもって自由な発想で店舗運営に取り組みたい方 ・店長からSV・エリアマネージャーへキャリアアップしていきたい方 ■業務内容:「丸亀製麺」の店長として、売上管理・スタッフ育成・労務管理をメインに接客対応・調理業務・発注作業など、店舗運営業務全般を担当します。 ■研修制度 入社後4か月間の研修を経て、5か月目より店長業務を行っていただく想定です。前半2か月は研修センターにて基本的なマニュアルとオペレーションを学び後半2か月は営業店舗にて、店長実務や利用システムの研修を行っていきます。 ■「本気で顧客満足を考える会社」:丸亀製麺は「手づくり・出来たて」の美味しい商品を提供する為、お客様にその様子を楽しんでいただく為に敢えて店舗に非効率な部分を残しています。また店舗改善のための裁量が店舗ごとにあり、個々の創意工夫の余地を残しています。あなたのお力で是非「地域一番店」を作っていただきたいです! ■実力主義のキャリアパス:業界では珍しいのですが「人が強くなれば、会社もお店も強くなる」という考えで、ビジネスの最も中心に「人」を置いています。評価は自己評価と他者2名の評価で明確に決まる為、公平性が担保されています。実力があればキャリアアップも早く、32歳・入社7年目で150店舗程を統括する営業部長になった社員もいます。また店長の先はSVのみならず、本社組織を含め個人の志向によって制限無くキャリアが広がっています。今後10年以内にトリドールグループとして売上高5000億を目標としており、まさに急拡大期の真っ只中です。ご自身の頑張りは昇格という目に見える形でお返しすることが可能です。現社長もかつては店長でした。 ・年収例)30歳エリアマネージャーの方の場合 1年目/店長/年収405万円→3年目/SV(5~7店舗を管理)/年収552万円→5年目/エリアマネージャー(25~35店舗を管理)/年収672万円 ■企業説明動画:https://youtu.be/9iixii7o7rI
株式会社シャンソン化粧品
静岡県浜松市中区大工町
300万円~599万円
化粧品 香料, 日用品・化粧品営業(国内) エリアマネジャー・スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
~化粧品が好きなあなたへ/未経験でも挑戦可能/シャンソン化粧品と特約店契約を結んでいるエステ・サロンの技術サポート/より良い店舗へするための技術指導や課題解決提案をしていきます〜 ■業務詳細: ・技術指導(フェイシェルエステ・メイク方法・商品知識についての指導) ・商材の良さを伝える為の講習会やセミナー等の運営・進行、サロンイベントなどで接客業務 ※特約店契約を結んでいるエステ・サロンの店舗は全国で1000店舗程あり、1人当たり担当顧客は、30社〜50社程度担当しています。(担当エリアによっては週2〜3日程の出張が発生します。) ※新商品発表会/ビューティーセミナー/サロンイベントでのアシスタントとしての接客、新規店舗の立ち上げに携わるなど、徐々に仕事の幅が広がってきています。 ■働き方: 年間休日128日 オーナーは主婦の方が多く、平日、日中に営業されている方が多いです。そのため、平日夜や土日に出勤する必要がなく、残業も月20時間程度、土日祝休み。(イベントなどで土日に出勤した場合、平日に振替休日を取得頂きます。) ■入社後のフォロー: 自社化粧品に関する知識は現場OJTだけではなく、本社に外部講師なども行っている美容のプロを集めた教育部門を設け、商品学や皮膚学、健康食品をはじめとする基礎知識の習得とメイクの仕方なども教育を行っています。みなさんに認定試験に合格していただくため、お客様とへの安心感を与え、信頼関係をえることができます。 ■評価: 個人ノルマは無く、地域をブロックごとに分け、ブロックの売り上げに応じて、賞与や昇給に反映させています。 ■キャリアアップ: インストラクターから入社頂き、早い方で20代前半でチーフになる方やその方の適性によっては営業へ異動される方もおります。 ■同社の製品について: 基礎化粧品の8割以上が医薬部外品(厚生労働省に認可を受けた薬用化粧品)です。特約店で販売を行う販路は拡大傾向にあり、天然成分にこだわった自社製品は近年の「肌に優しい成分を重要視したい」という世の中のニーズに合い、多くのお客様から選ばれています。特約店サロンでは同社の化粧品しか取り扱っておらず、当社の化粧品を長く使って頂いている方へ化粧品も購入頂いております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ディアーズ・ブレイン
新潟県新潟市中央区万代
400万円~599万円
専門店・その他小売 ウェディング, エリアマネジャー・スーパーバイザー ブライダルコーディネーター・ウェディングプランナー
【20代からチャレンジできるマネジメント候補ポジション/企画・管理・折衝/挑戦心・積極性がある方を応援する働きやすい会社】 支配人候補として、ゲストハウスの運営マネジメント全般をお任せします。早期にエリアマネージャーとしてご活躍頂く事を期待しています。 ■職務内容詳細: ・PL管理 ・スタッフ育成/勤怠管理 ・店舗プロモーション企画(集客施策立案/実行) ・成約施策立案/実行 ・施設の管理 ・パートナー企業との折衝 等 ※週末、状況に合わせて、新規接客も担当していただきます ■キャリアパス: まずは一つの式場経営をお任せします。その後は数店舗を統括するエリアマネージャーとなり、より経営に近いキャリアをご用意しています。また、希望を出せば管理部門や教育・研修担当、営業統括やホールディングスの新規事業へのキャリアチェンジの可能性があります。自らやりたいことを切り拓いていくことができ、またそういった方を応援してくれる風土の会社です。 ■魅力: (1)マーケットそのものに対する挑戦ができる:同社成長の歴史は既存マーケットに対する挑戦そのものです。「楽しくなければ、やったところで知れたもの」をモットーに、自身と組織の成長を楽しみ自らの裁量でビジネスを切り開いていくことが可能です。 (2)事業展開:現在全国に23店舗展開していますが、新規出店がまだないエリアへの出店、結婚式以外の事業展開も進めており、新しい事業に携わることも可能です。 (3)既成概念の枠を超えた取り組み:同社はブライダル業界に新風を吹き込む存在として注目されています。同社独自の戦略に基づいた出店戦略により地域毎にオリジナルのコンセプト策定・デザインを行っています。またブライダル業界初の試みとして、NGO・NPOと連携して東南アジアにて社会貢献プロジェクトを推進・運用しています。 (4)従業員満足度の高さ:若く活気があり風通しのいい社風であり、完全週休2日制の徹底・残業削減の取り組みを行うなど環境整備にも力を入れ、比較的離職率の高いブライダル業界にて高い定着率を誇る、従業員満足度の高さが特徴です。2021働きがいランキング中規模部門で第7位、これまで5年連続ベストカンパニーに選出されています。 ■当社は大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。
株式会社三栄本社
山形県山形市深町
300万円~399万円
ファーストフード関連, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
■職務概要:当社本部の営業部にて、下記のいずれかの部門をご担当いただきます。通常入社当初は店舗勤務からスタートし、現場の運営に携わっていただきますが、ご経験次第では入社当初より本部付けの役職での職務をお任せします。各部門毎に、マネージャー職、課長職があり、複数店舗の統括をおこないます。 ■営業部内の業態別構成: モスバーガー部門/とん八(とんかつ)部門/菜園ブッフェピソリーノ部門 丼系(なか卯、どんQ製麺、伝説のすた丼、リンガーハット)部門/焼肉(昭和ホルモン亭、焼肉りんご苑)部門 ■職務詳細: 通常入社の場合、当初はいずれかの業態の店舗にて、店舗運営に関わる業務(調理・接客、受発注、棚卸、損益計算)からのスタートとなりますが、ご経験・能力次第では、入社当初より、本部役職であるマネージャーまたは課長職をお任せします。マネージャーまたは課長職として複数店舗の管理を行い、場合によっては社員教育等も実施し、担当する業態の業績向上のための戦略的アドバイスを行います。また、本社と現場の橋渡し役としての役割も担います。 ■就業時間補足: ・店舗により異なります。(シフト制/所定労働時間8時間/休憩60分以上) ・1ヶ月単位の変形労働時間制(週平均労働時間40時間/1ヶ月の総所定労働時間171〜177時間) ■キャリアパス: マネージャー→課長とステップアップします。能力次第では将来的に部長(幹部候補)職に昇格の可能性もあります。 業界未経験などの場合は店舗勤務からのスタートとなり、主任→副店長→店長→マネージャー→課長というキャリアパスがあります。 ■社風:意見や要望が通りやすい、風通しのいい社風です。社長をはじめ全体的に良いものは積極的に取り入れようとする風土があります。 ■今後の事業展開:積極的な新規出店よりも、既存店のブラッシュアップを図りっていく予定です。働きやすい職場づくり・改革を実行し、地域のお客さまと従業員に愛される店舗・会社にしていく方針です。
株式会社マリモソーシャルソリューションズ
広島県広島市西区庚午北
総合コンサルティング, エリアマネジャー・スーパーバイザー 施設管理・マネジメント
〜年休120日以上/週休2日制/教育制度有◎〜 ■業務概要: 当社にて、アパ—トメントホテルの立ち上げ、オペレーション業務をお任せします。 ■業務内容詳細: ◇アパートメントホテル立ち上げのプロジェクト管理 ・スケジュール作成および進捗管理、予算やコスト管理 ・事業計画検討 ◇オープニング準備 ・オープニングスケジュールの策定、および実行 ・スタッフ採用 ・ホームページコンテンツ管理 ・OTA管理 ・マーケティング、PR戦略企画 ・オープン後のホテル運営全般 ◇ホテル運営 ・チェックイン、チェックアウト業務 ・客室の清掃およびメンテナンスの監督 ・予約管理および顧客対応、 ・簡単な経理業務(売上管理、請求書作成など) ・施設の安全管理およびトラブル対応 等、エリアごとに担当に分け、複数物件の管理を行っていただきます。 ■教育制度: 入社研修として、人事担当が会社や組織についての説明や、社内システムの利用方法などをレクチャーいたします。 ■当社について: 【社会に必要とされる存在であるために】 マリモグループの経営理念は「利他と感謝」です。まさに、その精神を社会に向けて力強く実践すべき時期にあると感じています。 私たちは今、10年ビジョンとしてソーシャルビジネスカンパニーへの進化を模索しています。 社会が変化する以上、会社の変化は必然。企業人である以上、自らを変えていく勇気と挑戦心は必須です。私たちは自らの殻を破り、多様性をもった企業グループへの変貌をめざします。 変更の範囲:会社の定める業務
大阪府大阪市北区梅田
大阪梅田(阪神)駅
株式会社くふう住まい
大阪府松原市新堂
500万円~899万円
Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
静岡・愛知・山梨・栃木・群馬で展開中の家づくりの総合相談窓口『くふうイエタテカウンター』が、大阪府内に初出店するにあたり、エリアマネージャー候補を募集します。 店舗スタッフや1店舗の店長を経験した後、複数店舗の店長や新店舗の立ち上げを経て、将来的には関西エリアのエリアマネージャーを担っていただく予定です。 ■業務内容: まずはアドバイザー業務を担当いただき、ゆくゆくは店長業務、エリアマネージャー業務をお任せする予定です。 ○アドバイザー業務 ・お客様のヒアリング ・住宅会社への紹介 ・面談日時の設定 ・相談後のお客様、住宅会社のフォロー(お電話、LINE@) ※入社後、約2-3ヶ月間は研修を行います。 座学研修、先輩の商談への同席、ロープレ、ロープレ試験、先輩に同席してもらいながらの商談を経て、独り立ちとなります。 ○店長業務 ・店舗運営 ・店舗スタッフの指導育成、採用 ・住宅会社との関係性構築 など ○エリアマネージャー業務 ・複数店舗の管理 ・店長のマネジメント ・マーケティングチームと連携した集客施策の実行や運用推進 など ■募集背景: 『くふうイエタテカウンター』は、注文住宅やリフォーム・リノベーションを検討している方が、希望に合ったベストパートナーを見つけるための、無料相談&住宅会社紹介サービスです。 2024年5月現在、静岡県内に5店舗、愛知県内に3店舗、山梨県内に1店舗を展開しており、うち3店舗は2024年3-4月に新規オープンしました。 また、2024年内に少なくともあと4店舗のオープンを予定しております。 来年以降もさらなる出店を予定しているため、将来的に愛知エリア(8-10店舗ほどを想定)のエリアマネージャーを担っていただける方を募集します。 ■やりがい・魅力: ・業種・業界未経験の方が、入社1年で新店舗立ち上げを任された実績があります。年齢、経歴関係なく、実績次第で早期に大きな裁量をお持ちいただけます。 ・まさに出店を加速させ始めたタイミングで、積極的にPDCAを回しているため、様々な経験を積むことができます。 ・「家を建てる」という、人生でも大きなイベントに携われます。 ・自社商材の営業ではないため、お客様のご要望に本当に合った選択肢をご提案することができます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ナリコマエンタープライズ
長野県長野市稲里
福祉・介護関連サービス, ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食) エリアマネジャー・スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■業務内容: 東海・甲信越エリアの契約施設厨房の安定運営を目指し、複数厨房をサポ−トする厨房スタッフとして活躍していただける方を募集いたします。 ■具体的には: ◎厨房業務全般 FS厨房業務を基本に、当社クックチル商品の取扱い/盛付け/配膳/洗浄等をお任せします。 ◎事務/管理業務 FS厨房業務を基本に、資料作成の補助/MTG参加/イベント提案/試食会や立ち上げ支援/営業・AD同行等をお任せします。 ・施設との契約後、スタートするまでにナリコマの食事を使った食事提供をスムーズに行うための調理研修やナリコマシステムを使用するための発注説明レクチャーなど、導入前のサポートと、導入後の定期訪問をする。 ・お食事の内容について日頃感じていることを聞き取りする。定期訪問を通じてナリコマのサービスを施設に浸透させる。 ・既存顧客から要請があれば、派遣業務で厨房に入って業務していただきます。その中で施設訪問を通じて施設の抱えている問題を探り、その課題を解決するために課内で協議し、適切な対応を取ることで信頼を勝ち取り契約契約の継続をしてもらう。 ・厨房運営のプロとして契約時にナリコマを使用した運営のゴールについて、合意した項目を達成するためにアドバイザーと協力して適切なアドバイスをする。 ■担当施設(担当エリアによって担当施設は異なる): ・FS施設…(直営スタイル)施設様が厨房も管理経営し、当社は商品(当社の食事)を納品。 ・FSP施設…(委託給食スタイル)当社が施設内の厨房を運営(当社の食事とスタッフ) ※甲信越エリアについては、委託給食スタイルは無く直営スタイルのお客さまのみとなります。 ※基本的には、お住まいの地域によって担当エリアを決定いたします。 ■研修制度について: ご経歴等により期間は異なりますが、厨房運営の理解を深めてもらうため、厨房にて3〜6か月間程度、厨房研修(FSP施設)を実施します。 厨房研修は、ご本人の希望を伺い相談しながら、愛知・三重・岐阜・静岡のいずれかのFSP施設で実施予定です。遠方の方の研修期間中のお住まいは、マンスリーマンション等家賃含めて会社で手配します。 ■組織構成: 支店長1名、課長6名、正社員72名が活躍しています。 変更の範囲:限定なし
山口県山陽小野田市小野田
雀田駅
300万円~449万円
■業務内容: 介護福祉施設の厨房マネージメントをお任せします。 ■具体的には: ◇厨房業務全般…施設の厨房での盛り付け・配膳・再加熱処理・洗浄などの業務 ◇事務・管理業務…食材発注・予算管理・献立展開・スタッフのシフト作成・人員配置など ■当ポジションの特徴: ・事務・管理業務などはアドバイザーや厨房チーフと一緒に行いますので、不安なことがあればすぐ相談できる環境です。 ・厨房での原材料の比率は0%で、厨房業務は、再加熱・盛り付け・配膳・洗浄などとなります。原材料調理がほとんどないため複雑な作業はありません。 ・ご提供の食数は、朝:70食(2名体制)昼:100食(2〜4名体制)夜:70食(2〜3名体制)です。 ・事業部全体でOJTやフォローを行いますので、スキルに不安のある方もご安心ください。現場では年齢や経験も様々なスタッフが活躍しております。 ■キャリアイメージ: ◎1年目…厨房業務全般がお任せし、サブチーフのスキルを身につけていただく ◎3年目以降…チーフ登用資格試験に合格を目指していただく ◎将来的には…適性や希望に合わせて、アドバイザー等も目指していただく。キャリアアップを目指して働けます。 ■職場(厨房)の雰囲気: ・幅広い年代のスタッフが、お互い協力してお食事提供を行っています。スタッフ同士の関係は良好で、お休みもとりやすく、継続して長期勤務できる、とても良い環境です。 ・定期面談があり、困ったことも相談しやすい環境です。ベテランスタッフが多いのでお仕事に慣れるまでしっかりフォローさせていただきますので未経験の方でも活躍されています。 ■職場環境: 正社員 1名、パートスタッフ 5名の20代〜60代まで幅広い年齢層の方がおり、全くの未経験者から経験者まで様々な方が活躍中です。 関わる社員は、20代の若手が多いです。 ■当ポジションの魅力: 365日毎日異なった献立で、和洋中バラエティに富んだお食事を提供しているのが当社の特徴です。あなたが作るお食事は、ご高齢者様・患者様の毎日の「生きる楽しみ」になっていきます。お食事を通してたくさんの方に喜んでいただけるお仕事です。 変更の範囲:限定なし
APAMAN株式会社
500万円~599万円
不動産仲介 不動産管理, エリアマネジャー・スーパーバイザー 店舗開発・FC開発
【APAMANグループ/土日祝休/月残業30h程/中途入社多数活躍中/女性活躍推進!女性の育児・介護制度利用率100%】 ■業務詳細: 当社の経営理念に掲げる「加盟店の収益向上」のため、加盟店向けの研修業務をお任せ致します。当社のフランチャイズご加盟企業の店舗を訪問し、ニーズに応じて各種研修を行います。お客様は経営者の皆様ですので、大きな経験と成長を得られるお仕事です。 【具体的には】 ◇中途社員向け研修 ◇新卒社員向け研修 ◇店長向け研修 ◇研修の企画・研修内容の立案・集客 ◇営業社員向け研修 ◇オンライン営業研修、オンライン店長研修 など ■働き方について: 各加盟店様を訪問して研修を実施いただきます。 ※宿泊出張がございます 月30時間を超える残業は禁止、PCは20時にシャットダウンとと期就業可能な環境が整っています。 ■Apaman Network株式会社へのグループ出向となります。 ・出向先事業主の正式名称:Apaman Network株式会社 ・勤務地:東京都千代田区丸の内1-8-1 丸の内トラストタワーN館19階 ・事業内容:「プロパティマネジメント」事業 ■当社の特徴: ・当社は1999年に「ITを活用して不動産業界の質的向上に貢献したい」という思いから設立されました。不動産会社と認識されることが多いですが、創業時は不動産業を行っておらず、不動産会社に対しWebやクラウドを提供する企業でした。現在は更に事業領域を拡大し、「Technology」「Platform」 の各事業を展開しながら、新たなステージへ挑み続けます。 ・『業界No.1』から『業界圧倒的No.1』を目指し取り組んできた不動産の賃貸事業では、フランチャイズ加盟店が1043店舗を突破し、今やアパマンショップ・ブランドは全国的に認知され、不動のものとなっています 変更の範囲:会社の定める業務
キヤノンビズアテンダ株式会社
450万円~649万円
ベンダ(ハードウェア・ソフトウェア) アウトソーシング, エリアマネジャー・スーパーバイザー スーパーバイザー
【キヤノンGの安定基盤/週3回リモート可能/年休125日・残業10~20時間以内・実働7.5時間・夜勤無と働き方は◎で、平均勤続年数14年、有休取得率74.2%と働き方を整えていきながら腰を据えて働くことができる環境は整っております】 ■入社後のミッション 同社ではヘルプデスク案件、コールセンターのBPO案件を業界問わず幅広い顧客と取引を行っております。 コールセンターやヘルプデスク案件の新規立ち上げの際にはその安定稼働までの立ち上げ支援、既存案件の改善支援等包括的にフォローいただくことを想定しています。 ■業務内容詳細 1.プロジェクト支援…新規案件提案サポート、プロジェクトの立ち上げおよび改善支援、インシデント対応 2.サービス企画・推進…新規案件対応、既存サービス拡大 3.人材調達・育成…ダイレクトリクルーティングの対応、面接対応 4.本部運営支援…管理職向け業務支援、タスク管理等 ※1〜2年後には管理職としての活躍をいただくことを想定しています。 ■組織について BPOサービス第2本部には5つの部があり「サービス推進部(配属)+1~4部」ございます。 1~4部に「コールセンター・ヘルプデスク」プロジェクトは紐づいており、サービス推進部は本社機能的に円滑にフォローしていく部署です。 ■当社について キヤノンマーケティングジャパングループのBPOサービス専門会社として、お客様の「働き方改革」につながる事業活動を展開しております。人材を発掘して、お客様へ派遣する事業の上に成り立っており、具体的には、「コンサルティング」によるお客様業務の可視化に基づいた、「事業支援BPO」「バックオフィスBPO」「オフィスサポートアウトソーシング」や、「コンタクトセンターアウトソーシング」等の各業務領域で、お客様の事業活動の支援をしております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社エムピーキッチン
大阪府
500万円~699万円
【三田製製所、日本橋とんかつ一、渋谷餃子のブランドを展開中】 主力業態である「三田製麺所」を国内41店舗、海外2店舗、出前専門店160店舗を展開している弊社にて、エリアマネージャー(SV)として複数店舗のマネジメントをお任せする方を募集しております。 ■業務内容: 店舗にて3ヶ月程度、現場経験(営業業務・店長業務)を積み、その後エリアマネージャーとして複数の店舗をマネジメントしていただきます。 ■業務詳細: ≪入社後約3ヶ月間の現場業務≫ ホール・仕込み・麺場・スープ場・焼き場・発注とすべての営業業務 ≪入社後3ヶ月以降の業務≫ シフト作成・売上管理・原価管理など店長業務 ■組織構成 現在SV職の方は6名程度在籍しており、30代〜50代となっております。 ■ブランド一覧 三田製麺所:https://mita-seimen.com/ 日本橋とんかつ一:https://tonkatsu-hajime.com/ 渋谷餃子:https://www.mpkitchen.co.jp/domesticfb/%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E9%A4%83%E5%AD%90/ ■メンバーへの約束 ・飲食業界のキャリアの可能性 ∟キャリアアップの道を作るために会社は成長/新しいチャレンジ ∟キャリアの多様性の担保 ・従業員の心理的安全性はお客様満足の第一一歩 ∟離職率の抑制 ∟従業員の給与アップ ∟就労環境の改善 ∟1on1などコミュニケーションの強化 ・正直に、誠実に ∟みなし残業の廃止 ∟各種データをオープンに ∟経営陣との直接コミュニケーション ■働き方について ・残業代は1分単位で支給 ・変形労働時間制によりワークライフバランスとの両立の実現 ・5日以上の連休取得可 ■同社の魅力: キャリアアップ可能: 現場経験を経て…業態営業部部長、商品開発マネージャー、営業支援マネージャー、人事部長、営業企画部部長…など本部へキャリアもございます ≪採用背景≫ 現在では、国内67店舗・海外5店舗の72店舗を展開。 中でも三田製麺所は、2025年までに41店舗⇒60店舗程度の出店を目標に掲げています。 店舗数拡大の為、エリアを統括するエリアマネージャー経験者を募集しています。 変更の範囲:会社の定める業務
神奈川県
SBI損害保険株式会社
佐賀県鳥栖市本鳥栖町
450万円~899万円
損害保険, エリアマネジャー・スーパーバイザー スーパーバイザー
【自動車保険料顧客満足度トップクラス/SBIインシュアランスグループ】 ■業務概要 自動車保険の契約手続きに関するお問合せ対応を行う部署のマネージャーとして、以下の業務を担当していただきます。 ■業務詳細 ・人材の育成 配下社員(SV、オペレーター)の育成等。 ・コンタクトセンターの各種運営管理 社員管理(採用・勤怠を含む)やエスカレーション対応、レポート作成、コスト管理(予実管理)等。 ・業務フローの構築 コンタクトセンターでの具体的な運用ルールの新規策定や変更。 ・コンタクトセンターにおける既存プロセスの改善 生産性・品質等の向上のための企画や立案。 ■配属部門 カスタマー本部 カスタマーサービス3部 佐賀契約課 ■身につくスキル (1)コミュニケーションスキル: 顧客との直接的な対話を通じて、効果的なコミュニケーションスキルを磨くことができます。これには、聞き取り能力、説明能力、説得力などが含まれます。 (2)問題解決スキル: 顧客からの問い合わせや苦情を解決するために、問題解決スキルを磨くことができます。 (3)リーダーシップ: チームを管理し、目標を達成するために必要なリーダーシップスキルを身につけることができます。 (4)マルチタスクスキル: 一度に複数のタスクを効率的に処理する能力も身につけることができます。 ■業務の魅力 (1)人々の問題を解決する喜び: 顧客の問題を解決し、彼らが自動車保険を適切に契約し有効に活用できるよう支援することは、大きな達成感を感じることができます。 (2)チームとしての成長: チームの一員として、またリーダーとして働くことで、共同作業の重要性とチームとしての成長を経験することができます。 (3)損害保険ビジネスの理解: コンタクトセンターのマネージャーとして、自動車保険の補償内容やサービス、顧客のニーズ、市場の動向など、損害保険業界全体を理解する機会が得られます。 変更の範囲:会社の定める業務
静岡・愛知・山梨・栃木・群馬で展開中の家づくりの総合相談窓口『くふうイエタテカウンター』が大阪府松原市に出店するにあたり、店長候補を募集します。 入社後数ヶ月〜半年ほど店舗スタッフを経験した後、いずれか1店舗で店長を担っていただく予定です。 場合によっては、複数店舗の店長兼任や、新店舗立ち上げもお任せする可能性があります。 ■業務内容: まずはアドバイザー業務を担当いただき、ゆくゆくは店長業務をお任せする予定です。 ○アドバイザー業務 ・お客様のヒアリング ・住宅会社への紹介 ・面談日時の設定 ・相談後のお客様、住宅会社のフォロー(お電話、LINE@) ※入社後、約2-3ヶ月間は研修を行います。 座学研修、先輩の商談への同席、ロープレ、ロープレ試験、先輩に同席してもらいながらの商談を経て、独り立ちとなります。 ○店長業務 ・店舗運営 ・店舗スタッフの指導育成、採用 ・住宅会社との関係性構築 など ■募集背景: 『くふうイエタテカウンター』は、注文住宅やリフォーム・リノベーションを検討している方が、希望に合ったベストパートナーを見つけるための、無料相談&住宅会社紹介サービスです。 2024年10月現在、静岡県内に7店舗、愛知県内に3店舗、山梨県内に1店舗、栃木県内に1店舗を展開しており、うち6店舗は2024年中に新規オープンしました。 今後さらなる出店を予定しているため、将来的に複数店舗の店長を担っていただける方を募集します。 ■やりがい・魅力: ・業種・業界未経験の方が、入社1年で新店舗立ち上げを任された実績があります。年齢、経歴関係なく、実績次第で早期に大きな裁量をお持ちいただけます。 ・まさに出店を加速させ始めたタイミングで、積極的にPDCAを回しているため、様々な経験を積むことができます。 ・「家を建てる」という、人生でも大きなイベントに携われます。 ・自社商材の営業ではないため、お客様のご要望に本当に合った選択肢をご提案することができます。 変更の範囲:会社の定める業務
500万円~799万円
静岡・愛知・山梨・栃木・群馬で展開中の家づくりの総合相談窓口『くふうイエタテカウンター』が、大阪府内に初出店するにあたり、店長候補を募集します。 店舗スタッフを経験した後、1店舗の店長を経て、複数店舗の店長や新店舗の立ち上げを担っていただく予定です。 ■業務内容: まずはアドバイザー業務を担当いただき、ゆくゆくは店長業務をお任せする予定です。 ○アドバイザー業務 ・お客様のヒアリング ・住宅会社への紹介 ・面談日時の設定 ・相談後のお客様、住宅会社のフォロー(お電話、LINE@) ※入社後、約2-3ヶ月間は研修を行います。 座学研修、先輩の商談への同席、ロープレ、ロープレ試験、先輩に同席してもらいながらの商談を経て、独り立ちとなります。 ○店長業務 ・店舗運営 ・店舗スタッフの指導育成、採用 ・住宅会社との関係性構築 など ■募集背景: 『くふうイエタテカウンター』は、注文住宅やリフォーム・リノベーションを検討している方が、希望に合ったベストパートナーを見つけるための、無料相談&住宅会社紹介サービスです。 2024年5月現在、静岡県内に5店舗、愛知県内に3店舗、山梨県内に1店舗を展開しており、うち3店舗は2024年3-4月に新規オープンしました。 また、2024年内に少なくともあと4店舗のオープンを予定しております。 来年以降もさらなる出店を予定しているため、将来的に複数店舗の店長を担っていただける方を募集します。 ■やりがい・魅力: ・業種・業界未経験の方が、入社1年で新店舗立ち上げを任された実績があります。年齢、経歴関係なく、実績次第で早期に大きな裁量をお持ちいただけます。 ・まさに出店を加速させ始めたタイミングで、積極的にPDCAを回しているため、様々な経験を積むことができます。 ・「家を建てる」という、人生でも大きなイベントに携われます。 ・自社商材の営業ではないため、お客様のご要望に本当に合った選択肢をご提案することができます。 変更の範囲:会社の定める業務
700万円~999万円
静岡・愛知・山梨で展開中の家づくりの総合相談窓口『くふうイエタテカウンター』のエリアマネージャー候補。店舗スタッフや1店舗の店長を経験した後、複数店舗の店長や新店舗の立ち上げを経て、将来的にはエリアマネージャーを担っていただく予定です。 ■業務内容 まずはアドバイザー業務を担当いただき、ゆくゆくは店長業務、エリアマネージャー業務をお任せする予定です。 ○アドバイザー業務 ・お客様のヒアリング ・住宅会社への紹介 ・面談日時の設定 ・相談後のお客様、住宅会社のフォロー(お電話、LINE@) ※入社後、約2-3ヶ月間は研修を行います。 座学研修、先輩の商談への同席、ロープレ、ロープレ試験、先輩に同席してもらいながらの商談を経て、独り立ちとなります。 ○店長業務 ・店舗運営 ・店舗スタッフの指導育成、採用 ・住宅会社との関係性構築 など ○エリアマネージャー業務 ・複数店舗の管理 ・店長のマネジメント ・マーケティングチームと連携した集客施策の実行や運用推進 など ■募集背景: 『くふうイエタテカウンター』は、注文住宅やリフォーム・リノベーションを検討している方が、希望に合ったベストパートナーを見つけるための、無料相談&住宅会社紹介サービスです。2024年5月現在、静岡県内に5店舗、愛知県内に3店舗、山梨県内に1店舗を展開しており、うち3店舗は2024年3-4月に新規オープンしました。今後さらなる出店を予定しているため、将来的にエリアマネージャー(1エリア8-10店舗ほどを想定)を担っていただける方を募集します。 ■やりがい・魅力: ・業種・業界未経験の方が、入社1年で新店舗立ち上げを任された実績があります。年齢、経歴関係なく、実績次第で早期に大きな裁量をお持ちいただけます。 ・まさに出店を加速させ始めたタイミングで、積極的にPDCAを回しているため、様々な経験を積むことができます。 ・「家を建てる」という、人生でも大きなイベントに携われます。 ・自社商材の営業ではないため、お客様のご要望に本当に合った選択肢をご提案することができます。 ・1人1人の裁量権が大きく、いちメンバーの声がサービス改善にダイレクトに反映されています。 変更の範囲:会社の定める業務
550万円~899万円
静岡・愛知・山梨で展開中の家づくりの総合相談窓口『くふうイエタテカウンター』の店長候補。店舗スタッフを経験した後、1店舗の店長を経て、複数店舗の店長や新店舗の立ち上げを担っていただく予定です。 ■業務内容: まずはアドバイザー業務を担当いただき、ゆくゆくは店長業務をお任せする予定です。 ○アドバイザー業務 ・お客様のヒアリング ・住宅会社への紹介 ・面談日時の設定 ・相談後のお客様、住宅会社のフォロー(お電話、LINE@) ※入社後、約2-3ヶ月間は研修を行います。 座学研修、先輩の商談への同席、ロープレ、ロープレ試験、先輩に同席してもらいながらの商談を経て、独り立ちとなります。 ○店長業務 ・店舗運営 ・店舗スタッフの指導育成、採用 ・住宅会社との関係性構築 など ■募集背景: 『くふうイエタテカウンター』は、注文住宅やリフォーム・リノベーションを検討している方が、希望に合ったベストパートナーを見つけるための、無料相談&住宅会社紹介サービスです。2024年5月現在、静岡県内に5店舗、愛知県内に3店舗、山梨県内に1店舗を展開しており、うち3店舗は2024年3-4月に新規オープンしました。今後さらなる出店を予定しているため、将来的に複数店舗の店長を担っていただける方を募集します。 ■やりがい・魅力: ・業種・業界未経験の方が、入社1年で新店舗立ち上げを任された実績があります。年齢、経歴関係なく、実績次第で早期に大きな裁量をお持ちいただけます。 ・まさに出店を加速させ始めたタイミングで、積極的にPDCAを回しているため、様々な経験を積むことができます。 ・「家を建てる」という、人生でも大きなイベントに携われます。 ・自社商材の営業ではないため、お客様のご要望に本当に合った選択肢をご提案することができます。 ■働く環境: ・年齢に関係なく実力のある人が評価される風土で、実際にマネージャーの7割は20代、30代の社員です。中途入社メンバーの中には入社後1年でマネージャー職を任されている者もおり、近い将来責任と裁量のある立場に就くことが可能です。 ・1人1人の裁量権が大きく、いちメンバーの声がサービス改善にダイレクトに反映されています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社デリシア
長野県
600万円~799万円
食品・GMS・ディスカウントストア, エリアマネジャー・スーパーバイザー 店舗開発・FC開発
〜年収624万円以上/管理職の経験があれば異業種から応募も可◎/産育休取得実績100%/社員教育充実◎/創業50年以上/売上高700億以上の地域密着型企業〜 ■業務内容: 店舗統括SV業務をお任せします。※担当課長〜部長職での採用予定となっております。 ■具体的な業務内容: (1)店舗活性化と運営改善:各店舗の生産性向上や運営改善を監督・指導し、店舗の活性化を図ります。 (2)課題解決プロセス:課題の特定、企画立案、実行計画の策定、そして店舗への実施を行います。 ■組織構成: 組織体制は約5名で構成されており、出張や店舗巡回が多く、店長と協力しながら店舗運営をサポートします。 ■当社について: 当社は、1968年創業、売上700億円超(2023年度)、従業員数3800名以上まで成長した、地域密着企業です。また、アルピコホールHDのグループ会社で、株式会社デリシアとして、アルピコグループ主力3事業の一翼である小売業を担い、食品スーパー「デリシア」、生鮮業務スーパー「ユーパレット」を信州の地に展開しています。 長野県内で食品スーパーなど67店舗を展開をしております。(うち外食事業7店舗) <デリシアレシピも展開しています◎> https://delicia-recipe.jp/ 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ