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トランス・コスモス株式会社〜プライム市場上場企業〜
東京都渋谷区東
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400万円~1000万円
ITアウトソーシング コールセンター, エリアマネジャー・スーパーバイザー スーパーバイザー
学歴不問
【コールセンター経験優遇/英語活用/TVCMで見るような外資大手企業がお客様/1万人超の大手企業/プロジェクトマネジメント/プライム上場企業/福利厚生充実】 ITアウトソーシングサービスを提供する当社において、国内64拠点・2万5千席以上のコンタクトセンターを運営。 ■職務概要: コンタクトセンターの外資企業向けオペレーションマネジャー及びスーパーバイザーの責務は、顧客との良好な関係を維持しながら、サービス提供を期待に沿ったものにすることです。オペレーションマネジャーは、品質、生産性、コストの改善、クライアントとの契約管理、課題特定および解決策の提案、クライアント要望に合わせた社内ステークホルダーとの調整などを担当します。 ■業務内容: 【オペレーションマネージャー】 ・ 顧客提案、顧客交渉、ビジネスレビューでの報告を英語で実施する ・ オペレーションマネジメント(品質、生産性、コスト)の改善 ・クライアントと日々のレビューを行い、期待に沿ったサービスを提供 ・クライアントとの契約管理 ・契約交渉と新規業務の提案 ・課題特定および解決策の提案 ・ クライアント要望に合わせた社内ステークホルダーとの調整 【スーパーバイザー】 ・ ビジネスレビューでの報告を英語で実施する ・ コンタクトセンター各種プロジェクトの計画、実行、監視 ・ クライアントと日々のレビューを行い、期待に沿ったサービスを提供 ・定期的なコミュニケーションと要望のヒアリング ・ サービス提供における課題特定および解決策の提案 ■当社について: 事業の原点は、人と技術を「仕組み」で融合し、価値の高いサービスの提供を実現する事です。Technologyはお客様に価値を提供できる全世界の最先端な技術を意味します。「人と技術」を組み合わせて最も適したビジネスプロセスを作り出すという原点を、今も将来も磨き続けます。日本のIT企業の中では最も歴史がある会社のひとつです。「people&technology」をモットーに「人」と「技術」を融合することにより、社会の進歩に貢献し続けてきました。変わる技術と変わらない人間、その両方を熟知していることがトランスコスモスの「最大の強み」です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社あさひ
大阪府大阪市都島区高倉町
550万円~799万円
スポーツ・アウトドア用品 専門店・その他小売, 営業企画 エリアマネジャー・スーパーバイザー
◇約550店舗の業務にダイレクトに効く改善ができる/東証プライム上場 自転車の販売台数は全国No.1/業績好調のリーディングカンパニーにて店舗業務のBPRをお任せいたします◇ ■配属先について: 同社販売支援部・販売推進セクションへ配属予定です。販売支援部は全国店舗の販売支援する役割を担っており、販売推進セクション・店舗教育セクション・事務サポートセクションに分かれております。 今回は「店舗生産性の向上」をミッションとしている業務改善チームに加わっていただきます。 【販売推進セクション全体の人数・年齢構成:20代 1名、30代 4名、40代 3名】 ■業務内容: ・多店舗展開チェーン店の業務改善・BPR ・店舗生産性やお客様回転率の増加に寄与する業務を担当 <1日の流れ例> AM:店舗から質問対応 ※1日10件程度 PM:業務改善のための課題確認・ディスカッション等による仮設立て、検証 ・店舗の勤務時間データや各業務の標準時間等から乖離のある店舗運用やサービス内容を深堀し、改善のための検証や仮設を立てます。 ・店舗から挙がってくる改善依頼に対しての改善案の策定や検証も行っていただきます。 補足:店舗は全国にございますが、日々の業務は大阪府下の店舗への巡回となります。関東圏の店舗には1〜2か月に一度発生しておりますが、部内のメンバーでローテーションにて行っております。 ■入社後の流れ: 1年目:現状分析からの業務改善業務に取り組んで会社に慣れていただきます 2年目:POSレジ要件定義や計画的な改善活動に向けた仕組み作りに取り組んでいただきます 3年目:業務改善リーダーとして部署の中心として活躍していただくことを期待しています ■働き方: 完全週休2日制(土日休み)、有給取得率70%以上とプライベートも大切にしながら働くことができます。週3日までリモートワークも可能です。 ■同社について: <自転車総合企業> 販売だけでなく“自転車メーカー”として企画・開発・物流など様々な事業にを展開しています。 <事業領域の拡大> [卸・商品供給事業]海外スポーツサイクル/パーツブランド数社の日本総販売代理店 [イベント企画事業]自転車乗り方教室(キッズスクール)などイベント運営 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ナリコマエンタープライズ
大阪府茨木市五日市
350万円~499万円
福祉・介護関連サービス, 業務改革コンサルタント(BPR) エリアマネジャー・スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
■業務概要: 既存施設のお客様に定期訪問するアドバイザーと同行し、業務整理の提案や厨房視察などを行い業務効率化の提案、セミナーや試食会のお手伝いをしていただきます。 新規に導入いただくお客様へ、導入時にはサポートに入り、商品の取扱いなどレクチャーしていただきます。 既存顧客から要請があれば、派遣業務で厨房に入って業務を行います。 ■業務詳細: <厨房業務全般> ・当社クックチル商品の取扱い ・施設の厨房での盛り付け、配膳、再加熱処理 ・洗浄 など <事務・管理業務> 資料作成の補助、MTG参加、イベント提案 など ■ミッション: 九州セントラルキッチンを竣工し、九州全域での営業拡大に伴い、大分エリアはここ数年で顧客数も増えてきております。 既存施設の安定運営のサポート、厨房視察や緊急支援による厨房インにより顧客の満足度向上につなげていただきます。 ■入社後研修: 経歴等により期間は異なりますが、厨房運営の理解を深めてもらうため、入社後1〜3か月間程度、厨房研修がございます。 ※厨房研修は本人希望を伺い、相談しながら実施いたします。 ■キャリアイメージ: <1年後> 当社や厨房内のことを知り、人員不足でお悩みの施設に対してフォローを行い、派遣や支援を通してアドバイザーと一緒に業務整理できるようになっていただきます。 アドバイザーのフォローができるようになっていただくことを期待します。 <3年目以降> 課題案件の施設にて関係部署と協力しながら業務整理、改善提案を実施できるようになっていただきたいと考えています。 まずは会社のことを知り、当社の厨房運営について理解いただきます。 その上で既存顧客先の情報収集や運営見直しの提案、新規の立ち上げをお願いします。 ■勤務地: ・大分県に現在営業所がないため福岡営業所に所属していただき、大分市などの大分県エリア内の契約施設厨房を担当いただきます。 ・担当エリアは、お住まいを元に考慮し決定いたします。 ※注力エリア:大分市、国東市、別府市 ※月に2〜3回程度、営業所での会議やミーティングあり ■組織構成(九州支店CS課): 支店長1名、課長1名、課長代理3名、正社員(アドバイザー22名、オペレーター3名、厨房スタッフ14名) 変更の範囲:限定なし
350万円~599万円
福祉・介護関連サービス, ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食) エリアマネジャー・スーパーバイザー
〜約2300の高齢者向け施設へ給食を提供/5年間で160%成長の安定優良グループ/年休120日/産休育休取得◎〜 ■業務内容: 高齢者施設・病院を定期訪問し、厨房運営の課題解決、具体的なアドバイスを行います。 ※担当施設は20件程度で、移動は社用車がメインです。 ※営業と同行し、新しく契約を検討されているお客さまに対してプロとしてのご提案を実施することもあります。 【変更の範囲:限定なし】 <課題例> 人材不足、献立に関するお悩み、栄養観点のお悩み、給食・食事のご要望、厨房内スタッフの育成、担当施設にて厨房チェック、在庫管理、食材管理、労務管理、厨房業務 等 <ミッション> アフターフォローを行い、お客さまと信頼関係を深めて契約継続していただくこと ■組織構成: 支店長(1名)課長(1名)課長代理(3名)正社員:アドバイザー(22名)厨房スタッフ(16名) 役職関係なく、気兼ねなく相談できる雰囲気です。 ■キャリアイメージ: <1年後> まずは当社のことをしっかりと知っていただき、当社の厨房運営について理解していいただきます。 施設訪問や新規立ち上げなど、先輩同行で理解を深め、入社半年後には担当施設を持ち、厨房運営に関する悩みや問題点の聞き出しをできるようになっていただきます。 <2〜4年後> 導入前〜新規立ち上げまで一人で行い、また新規営業同行時には、具体的なイメージを持っていただけるような現場目線の話が出来るようになっていただきます。 担当施設には一人で訪問でき、厨房運営に関して先輩や上司のアドバイスのもと、改善提案ができるようになっていただきます。 <3年後> 既存顧客の決裁者との関係性構築、運営上の問題点など改善提案をスピーディーに行うことが出来るようになっていただきます。 また、具体的な提案をした際に、実現に向け経営トップに働きかけ安定運営に繋がるようなトータルサポートを行っていただきます。 ■やりがい: 食事に関するアドバイスだけではなく、施設が抱える給食部門全体の人員不足の問題や、給食部門の収支管理など施設様に深く関わることで信頼関係を築くことができます。多種多様なお客さまのお困りごとを社内のチームと協力して解決していくので、幅広い知識が身につき、やりがいがあるお仕事です。 変更の範囲:本文参照
350万円~549万円
福祉・介護関連サービス, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) エリアマネジャー・スーパーバイザー
〜リモートワークOK/直行直帰OK/移動は社用車がメイン◎/新規開拓営業はなし/栄養士資格を活かせる/厨房で働き続けるのが難しいとお考えの方にもオススメ/メリハリをつけた働き方で長期的なキャリア形成可能〜 ■業務内容: 既存の契約施設(高齢者施設/病院など)を定期訪問し、厨房運営の課題解決/アドバイスを行います。人材不足や献立に関するお悩みなど、様々な課題に対して、具体的なアドバイスを実施します。 *アフターフォローを行い、お客さまと関係を深めていくことがミッションです。 *担当施設は、20〜30件程度。移動は社用車がメイン。 *営業と同行し、新しく契約を検討されているお客さまに対して、プロとしてのご提案を実施することもあり。 【変更の範囲:会社の定める業務】 <業務例> ・課題/人員不足で、調理が追い付かない状態になっている →厨房視察により、業務工程やスタッフのシフトを改めて確認し、調整できる部分がないかなどのアドバイスを実施 ・コスト削減提案 →必要に応じて厨房内での指導や、育成のお手伝い。緊急支援として、厨房業務のためシフトイン。 ■担当施設: 担当エリアによって担当施設(FS、FSP)は異なります。 ※FS施設/直営スタイル…施設(お客様)が厨房も管理経営し、当社は商品を納品 ※FSP施設/委託給食スタイル…当社が施設内の厨房を運営(当社のお食事とスタッフ) ■組織構成: 支店長(1名) 課長(1名) 課長代理(3名) 正社員:アドバイザー(22名) :厨房スタッフ(16名) ■キャリアイメージ: ・1年後…ナリコマの厨房運営を習得する。施設訪問や新規立ち上げなど先輩同行で理解を深め、入社半年後には担当施設を持ち、厨房運営に関する悩みや問題点を聞き出しができる。 ・2〜4年後…担当施設には一人で訪問でき、厨房運営に関して先輩や上司のアドバイスのもと、改善提案ができる。 導入前〜新規立ち上げまで一人でできるようになる。 新規営業にも同行し、現場目線の話が出来るようになる。 ・将来的には(5年後〜)…担当施設の方と関係性を構築し、運営上の問題点など改善提案をスピーディーに行うことが出来る。 また具体的な提案をした際に、実現に向け経営トップに働きかけることができる。 変更の範囲:本文参照
株式会社シャンソン化粧品
石川県野々市市御経塚
300万円~549万円
化粧品 香料, 日用品・化粧品営業(国内) エリアマネジャー・スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学卒以上
~未経験から挑戦可能/ノルマ無し/シャンソン化粧品と特約店契約を結んでいるエステ・サロンのトータルサポート/店舗拡大、売り上げ拡大の為に店舗経営のコンサルティングをお任せします〜 ■業務詳細: ・新規店舗出店時の物件選びやレイアウトの提案 ・半期営業計画の立案と実行、人員採用計画の策定 ・個人顧客の分析・リストアップ ・販売目標を定め、商品の受注、販売状況の確認、販売促進、商品のキャンペーンやイベントの実施 ※同社と特約店契約を結んでいるエステ・サロンの店舗は全国で1000店舗程あり、1人当たり担当顧客は、30社〜50社程度担当しています。(担当エリアによっては週2〜3日程の出張が発生します。) ※新店舗を出す際はオーナーさんの紹介や、店舗に通っていたお客様ご自身が出店をするというケースが多いです。 ※特約店契約を結んでいるエステ・サロンでは同社の化粧品しか取り扱っておらず、同社の化粧品を長く使って頂いている方へ化粧品も購入頂いております。 ■入社後のフォロー: 自社化粧品に関する知識は、現場OJTだけに任せるのではなく、本社に外部講師なども行っている美容のプロを集めた教育部門を設け、商品学や皮膚学、健康食品をはじめとする基礎知識の習得とメイクの仕方なども男性の方にも教育を行っています。みなさんに認定試験に合格していただくため、お客様とへの安心感を与え、信頼関係をえることができます。 ■キャリアアップ: 年功序列ではなく、個人の評価に応じて判断していきます。営業や売上げに直結する業務のため、数字に強い方がご活躍されております。 ■働き方の特徴: エステ・サロンのオーナーさんは主婦の方も多く、平日の日中に営業されている方が多いです。そのため、平日の夜や土日に出勤する必要がなく、残業も月20時間程度、土日祝休み、年間休日126日となっています。 ■同社の製品について: トラブル肌を抱える顧客や肌に合った化粧品を使いたいといった顧客のニーズに応える同社の製品は、基礎化粧品の8割以上が医薬部外品(厚生労働省に認可を受けた薬用化粧品)です。特約店で販売を行う販路は拡大傾向にあり、天然成分にこだわった自社製品は近年の「肌に優しい成分を重要視したい」という世の中のニーズに合い、たくさんのお客様から選ばれています。 変更の範囲:会社の定める業務
静岡県静岡市駿河区国吉田
~未経験から挑戦可能/ノルマ無し/シャンソン化粧品と特約店契約を結んでいるエステ・サロンのトータルサポート/店舗拡大、売り上げ拡大の為に店舗経営のコンサルティングをお任せします〜 ■業務詳細: ・新規店舗出店時の物件選びやレイアウトの提案 ・半期営業計画の立案と実行、人員採用計画の策定 ・個人顧客の分析・リストアップ ・販売目標を定め、商品の受注、販売状況の確認、販売促進、商品のキャンペーンやイベントの実施 ※同社と特約店契約を結んでいるエステ・サロンの店舗は全国で1000店舗程あり、1人当たり担当顧客は、30社〜50社程度担当しています。(担当エリアによっては週2〜3日程の出張が発生します。) ※新店舗を出す際はオーナーさんの紹介や、店舗に通っていたお客様ご自身が出店をするというケースが多いです。 ※特約店契約を結んでいるエステ・サロンでは同社の化粧品しか取り扱っておらず、同社の化粧品を長く使って頂いている方へ化粧品も購入頂いております。 ■入社後のフォロー: 自社化粧品に関する知識は、現場OJTだけに任せるのではなく、本社に外部講師なども行っている美容のプロを集めた教育部門を設け、商品学や皮膚学、健康食品をはじめとする基礎知識の習得とメイクの仕方なども男性の方にも教育を行っています。みなさんに認定試験に合格していただくため、お客様とへの安心感を与え、信頼関係をえることができます。 ■キャリアアップ: 年功序列ではなく、個人の評価に応じて判断していきます。営業や売上げに直結する業務のため、数字に強い方がご活躍されております。 ■働き方の特徴: エステ・サロンのオーナーさんは主婦の方も多く、平日の日中に営業されている方が多いです。そのため、平日の夜や土日に出勤する必要がなく、残業も月20時間程度、土日祝休み、年間休日128日となっています。 ■同社の製品について: トラブル肌を抱える顧客や肌に合った化粧品を使いたいといった顧客のニーズに応える同社の製品は、基礎化粧品の8割以上が医薬部外品(厚生労働省に認可を受けた薬用化粧品)です。特約店で販売を行う販路は拡大傾向にあり、天然成分にこだわった自社製品は近年の「肌に優しい成分を重要視したい」という世の中のニーズに合い、たくさんのお客様から選ばれています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社セコマ
北海道札幌市中央区南九条西
山鼻9条駅
400万円~499万円
食品・飲料メーカー(原料含む) コンビニエンスストア, 食品・飲料営業(国内) エリアマネジャー・スーパーバイザー
◆◇◆コンビニの顧客満足度・4年連続で第1位/小売店「セイコーマート」を全道・茨城・埼玉に約1200店舗を展開/自社農場・加工工場を保有し/競合他社との差別化経営を実現する老舗企業◆◇◆ セコマグループは原料生産・仕入から製造、物流、小売までを、一貫して自社で行っています。今回は体制強化のため、総合職の増員を決定しました。入社後は、スーパーバイザーとして店舗経営マネジメント及び経営コンサルタント・企画・運営管理に携わっていただきます。 ■職務内容: <スーパーバイザー ★まずは全員ここからスタート> (1)直轄店スーパーバイザー…店舗全般に関する経営・運営指導・店舗人員の管理・監督 (2)ホットシェフスーパーバイザー…店舗ホットシェフ部門の運営指導、売上、利益管理、製造指導 ※入社後約3カ月の研修期間を経て配属されます。 ※経験により、最初の配属から専門性の高い部署へ配属となる場合あり <その他職種 ★スーパーバイザーを経験後、下記のようなポジションでの活躍を想定> ・商品企画、開発 ・輸出入業務 ・経理 ・情報処理 ・店舗設計、デザイン ・品質保証 ・品質管理 ・製造管理 など ■入社後の流れ: 店舗研修(座学・OJTで2〜3か月))先輩SVと同行研修(2か月))独り立ち(エリアのSVチーム同士でフォローし合える環境です)店舗フォローの専門部隊が担当しますので、基礎〜SV業務まで充実した研修を受け、その後本配属となります。 ■年収例: 年収770万円/45歳/入社10年目/SVマネージャー職(地区事務所勤務・転勤1回経験・扶養家族3人) 年収680万円/40歳/入社7年目/スーパーバイザー(札幌勤務・転勤1回経験・扶養家族3人) 年収550万円/33歳/入社3年目/スーパーバイザー(地区事務所勤務・扶養家族1人) 年収430万円/25歳/入社1年目/スーパーバイザー(地区事務所勤務・単身者) ※転勤時の手当:転勤手当(月2〜3.5万円)、単身赴任手当(月5万円)、転勤時引っ越し手当 ■スーパーバイザーの業務特徴: 〇10店舗くらいのエリママネジャー業務です 〇セイコーマート店舗の8割上が直営店です。在庫は店舗ではなく本社負担であることや、店長とのフラットな立場関係である為、経営に入り込んだ提案が可能です 変更の範囲:会社の定める業務
エスワイズ株式会社
京都府宇治市小倉町
小倉(京都)駅
400万円~549万円
住宅(ハウスメーカー) 不動産仲介, 建設・不動産個人営業 エリアマネジャー・スーパーバイザー
お客様の住空間の提案に携わる!/転勤なし/みんなが協力しあう環境!/顧客に寄添った提案ができる!/独自の評価制度で正しく評価!/20代・30代活躍! ==この求人の進めポイント♪== ・未経験大歓迎!フォロー体制充実 ・直近3年間の離職率3%!正しく評価を受けられる制度で定着★ ・平均残業時間20h以内!/年間休日110日! ================ 【当社について】 京都エリアで20年以上の歴史がある当社。優良な土地を独自ルートで仕入れ、お客様に寄り添ったプランをご提案ができます。戸建てだけでなく、マンションや土地の売買仲介など、多角的に事業を展開している為、不動産営業を多角的に学ぶこともできます! \他の会社とココが違う!/ ・独自の評価制度あり♪(どれだけお客様に喜ばれたか?/社員を助けたか?を見える化してポイント制に!) ・若手社員が多く活躍しており、技術部門・営業部門ともに互いに助け合う環境! 【お仕事について】 住宅購入をお考えのお客様に対して、パートナーとして要望に寄添いながら最適な提案〜お引渡しまでを支えるお仕事です。入社当初は先輩の同行から始まり、できる範囲の業務から始めていただきます。 ※お仕事の流れ※ ▼お問合わせのあったお客様等へのご要望ヒアリング ▼土地探しや提案書,見積書などの作成。ご提案〜受注まで! ▼社内の設計担当と相談し、詳細プランの作成 ▼お客様との調整/工事の計画・手配 ▼施工開始(技術部門と協力して工事状況を確認/報告) ▼完成!引き渡し。引き渡し後も定期的にご連絡をします! ※評価制度について※ 当社の評価制度では売上評価とは別に「喜ばれ高(だか)」と呼ばれる制度を導入しています。これはお客様や社員に喜ばれた・貢献した行動を評価する制度です。数字には表れない「人を喜ばせる行動」を適切に評価できるようにして、正しく評価ができる環境が当社にはあります。 その成果として正しい評価環境があることから離職率も直近は3%未満となっております。(不動産業界平均離職率約14%) 変更の範囲:無
ヒヤリング・ディストリビュータ・ジャパン株式会社
東京都港区芝(4、5丁目)
三田(東京)駅
300万円~399万円
医療機器メーカー 専門店・その他小売, 販売・接客・売り場担当 エリアマネジャー・スーパーバイザー
〜業界未経験歓迎/資格補助1万円/個人ノルマなし/残業7h/日祝休み・週休二日/子育てとの両立◎/充実した教育体制と評価制度〜 ■担当業務: 同社店舗のリケン補聴器センター(東京エリアでの勤務)に所属していただき、研修後は店舗や提携している病院の補聴器外来、聾学校などにて補聴器販売に伴う業務全般を担当いただきます。 ■業務の流れ: ◎お客様の目的や悩みをヒアリング お客様の状況、お悩み、生活スタイルをヒアリング。一人ひとりに合った最善の商品をご提案できるよう、お客様に寄り添ってお話をお伺いします。 ◎聴力チェック 聴力測定機器を使用し、細やかな「きこえ」の状態をチェック ◎補聴器を装着 形やメーカーによる特長を踏まえ、ぴったりの補聴器をご提案 (100種類以上にも及ぶ各種メーカーの補聴器を取り扱っています) ◎販売 PCで出力を微調整後、補聴器を1週間〜2週間程度お試しいただき、気に入っていただけた後にご購入となります。 ◎アフターサポート 3カ月に1回程度、定期的にメンテナンスにきていただくため、お客様と中長期的な関係性を築けます。 ■入社後: ・入社後3か月〜半年の研修の店舗でOJTにて知識を身に着けながら業務を行っていただきます。 入社後は業務を行いながら認定補聴器技能者の資格を取得していただきます。(通常取得に4年かかりますが、言語聴覚士をお持ちの場合2年で取得可能) ・自分の意見を言い合える社風で、1店舗あたり2~3人ほどと少数。すぐに相談できる環境で高い定着率となっております。資格取得など、チャレンジしやすい環境です。女性管理職(店長)も活躍中です。 ■配属店舗: 研修後配属が決定します。最初の配属はご自宅から1時間から1時間半程度の東京都内の店舗を予定しています。配属後はご本人の能力などにより関東エリア内での店舗変更の可能性がございますがエリアを超えての異動はありません。 ■キャリアパス: ・売上以外にも個人が成長できる目標を立て、半期ごとに面談を行い、1年間の達成度合いで最終的な評価をさせていただきます。 ・店舗販売員としてご経験を積んでいただき、店長・ブロックマネージャーへステップアップも可能です。実力を正当に評価し、頑張りが認められる環境があります。
株式会社フューチャーイン
静岡県島田市稲荷
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システムインテグレータ, 総務 エリアマネジャー・スーパーバイザー
自治体から依頼を受けて行う水道事業部門において、各営業所を安定稼働させるため、下記のような管理業務をお任せします。部門間の連携や料金システム体系などを細かく理解し、発注者である自治体と同じ場所で業務を行います。水道という身近な生活インフラを支える非常にやりがいのある仕事です。 ・水道料金の収納(納付書、引き落としデータ等の作成手続き) ・水道の開閉栓業務/水道メーターの検針(※基本的には専門の検針員が検針を行います) ・パートスタッフや検針員のマネジメント ・営業所の安定稼働に向けた自治体との打合せ(当社別事業部と連携しながらシステムに関する提案につなげることもあります) ■業務の特徴: ・入社後は先輩社員に同行し業務を覚えていきます。徐々に事務業務を習得し、パートスタッフや検針員の管理等も行います。基本業務だけでなく、自治体の要望に合わせて新しいサービスを提案していくこともできます。 ・市町村の規模にもよりますが、大きな営業所では社員6〜7名、パートスタッフ28名、検針員40名ほどで業務を行っています。未経験でも一切関係なく誰でも活躍できる環境が整っており、意欲があれば仕事の幅も面白味も広がっていきます。 ・将来的には営業所長として営業所全体のマネジメントを手掛けることも。早い方だと入社7〜8年で営業所長に昇格した方もいます。 ■配属先の特徴: 水道業務推進部では、20代半ば〜30代後半の男性を中心とした約65名の社員が活躍しています。ほとんどが中途入社で、前職は営業・製造業・運送業等と様々です。未経験からスタートした先輩社員が多いため、業務レベルを把握し、丁寧にサポートしてもらえる環境です。そのため、何でも気軽に相談することができます。 ■水道業務について: 元々は市町村の水道課が行っていた業務を、当社が地方自治体から委託を受け、水道事業として展開しています。当社の公営企業会計システムと水道料金調定システムの開発導入実績に基づいたシステム運用を強みに、水道業務におけるあらゆるニーズに対して高品質なサービスのご提供と付加価値の創造を推進していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
静岡県藤枝市茶町
株式会社インター・ベル
東京都港区新橋
新橋駅
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
〜前年比売り上げ123%と事業好調により増員採用/SV経験者歓迎/売上過去最高を更新するアパレル人材サービス企業でSVをお任せ/転勤なし◎〜 ■採用背景:事業好調による増員募集です。現在、アパレル業界では販売スタッフの派遣採用や、店舗での販売を外注する動きが盛んになっており、同社のアパレル専門の派遣、販売運営代行サービスの需要が高まっています。提携店舗が増える中、複数店舗の監督をするポジションを増員することとなりました。販売代行店舗は30店舗まで拡大、今後さらなる拡大を目指しています。 ■業務内容:レディースアパレル店舗のスーパーバイザーとして、弊社で運営する販売運営代行 の店舗のマネージメントをお任せします。店舗運営・売上拡大 に関わる下記業務をお任せいたします。 ・店舗巡回( 店舗販売経験・V M D 知識)/売上分析、戦略立案/店舗売場作成/スタッフ育成/商談( 館、クライアント) 、レポート作成/イベント対応、販売/競合分析 ※3〜5店舗ほどからスタートし、徐々に拡大を目指します。 ※20代〜30代をターゲットとしたレディースアパレル店舗での販売業務もございます。ブランドは弊社取引先のブランドとなり、様々なジャンル・ブランドをご担当いただき幅広く活躍いただけます。 【変更の範囲:会社の指示する業務】 ■働き方:巡回する店舗に合わせ、早番・遅番のシフト制になります。北陸や宮崎などの地方店舗も担当いただく可能性はありますが、出張は月1回程度で、遠隔でのやりとりがメインです。 ■同社について:国内外のアパレル・スポーツショップに特化した人材カンパニーとして店舗運営代行をはじめ、販売スタッフ育成や店舗再生コンサルティング、VMD業務などのサービスを提供しています。プライム上場関連会社C&R社が持つネットワークとノウハウを活用し近年話題のVR空間でのオンライン接客などニューリテールサービスを展開しています。人々の生活に関わるファッション分野の販売コンサルティング企業を目指します。人材育成に力を入れており、研修制度としてオンライン受講が可能なコンテンツが88個(販売員向け)あり、 ベル・アカデミーという名前で3年で基礎〜応用まで学ぶことが可能です。豊富な研修により質の高いスタッフを派遣できることが事業の強みとなっています。 変更の範囲:本文参照
株式会社スタイリングライフ・ホールディングス※東証プライム市場上場グループ会社
東京都新宿区北新宿
400万円~599万円
化粧品 専門店・その他小売, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
〜小売業、特にアパレル業界での店長経験をお持ちの方へ/新しいことやユニークなことへ挑戦し続ける社風/社販あり〜 ■業務内容: Cath Kidston直営店舗の全国展開にあたり、店長として店舗運営全般をお任せします。 ■業務詳細: ・Cath Kidston直営店舗の運営 ・店舗の予算管理(売上目標達成のための企画、実行) ・顧客満足度向上のための施策実行 ・店舗スタッフ(地域限定社員、パート、アルバイト)の育成、指導 ・接客・クレーム対応 ・商品のディスプレイや在庫管理 ・店舗オペレーション全般の指揮 ■配属先: NBD事業推進本部CK事業部 本部長兼事業部長-担当課長-※本ポジション ■Cath Kidston(キャスキッドソン)について: Cath Kidston キャス キッドソンは1993年に英国ノッティングヒルで誕生したヴィンテージ感とモダンなデザインを融合させた独自のスタイルが魅力的なライフスタイルブランドです。 花柄やレトロなモチーフを取り入れたアイテムは、家庭的で温かみのある雰囲気を醸し出し、多くの人々に愛されています。特に、実用性とデザイン性を兼ね備えたバッグや生活雑貨は、日常を彩るアクセントとしても人気で、使うごとに愛着が増すことから世界中の幅広い世代に支持されています。 ■企業概要: ・スタイリングライフグループは、TBSグループとして事業を展開しており、雑貨小売事業の「プラザスタイル カンパニー」、化粧品や医薬部外品等の開発/製造/販売等を行う、セルフコスメ流通展開の「BCL カンパニー」とCPサロン展開の「株式会社CPコスメティクス」、ニットバッグの D2C 事業を行う「株式会社KNT365」と様々な業態でビジネスを展開しているユニークなグループです。 ・社風を一言で表すなら『自由闊達』。個性を尊重し自由を重んじながら、様々なアイデアを事業に活かしています。新しいことやユニークなことへ挑戦し続ける社風のもとで、業務に取り組める環境になっています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アイグラン
広島県広島市西区庚午中
450万円~499万円
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【国内トップクラス☆次世代の日本を担う保育園の運営・管理SV/直行直帰可・土日祝休・残業基本なし】 当社は、日本の保育施設運営数トップクラス・29年連続増収と成長し続ける企業です。 社会課題の解決に向けた事業のため、仕事を通して大きな感謝がもらえ、自己成長し続けながら世の中に影響を与えられるやりがいあるポジションです。 ■業務内容 当社の運営する認可保育園または事業所内保育園のマネジメント全般をご担当いただきます。これまでのご経験やスキルに応じて業務をお任せいたします。増加する利用者ニーズに応えるため、保育園運営の体制強化を図るための増員採用です。 ・売上予実管理、保育スタッフのマネジメント、施設・人員体制調整 ・新規開園対応・園児募集の企画〜実行、自治体などの監査対応 ・円滑運営のため、エリア単位で保育園同士の繋がり強化、人材育成、離職防止の取り組み ・既存のご利用者およびお取引先・行政との関係性を深めていくための取り組み ・新規開園準備及び利用促進の為の取り組み など ※1日あたり多くて3か所巡回、自身でスケジュール管理をしながら運営・管理に携わることができます。 ※社内外の打ち合わせはオンラインも活用します ▼入社後の研修体制充実◎ 入社後1〜3ヶ月は本社で座学研修がございます。業界未経験でも安心の体制となっており、研修後はOJTでしっかりフォローいたします。(借り上げ社宅あり。期間は習得状況により異なります) ■当ポジションの魅力 ・人的マネジメントスキルや園を円滑にするための経営思考能力が身につきます。 ・実力に応じた評価制度ですので、飛び級での昇格や、入社後約6年で部長まで上がった実例もあり、早期のキャリアアップが可能です。また、SVから総務職へのキャリアチェンジした事例もあります。 ※実力に応じた評価制度: 役員での人事評価会議、実績評価(担当園の離職率など)、日々の仕事評価、上長面談で決まります飛び級での昇格や、早期のキャリアアップを目指すことが可能です。 ■働き方: ・基本残業なし、土日祝休(月8〜9日休)、直行直帰可 ・社員向け保育園の実質無料、子の看護休暇制度がございます ・各施設の運営状況により改善のため1週間程の出張が発生する場合がございます(出張費用は全額会社負担) 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アエナ
東京都世田谷区三軒茶屋
500万円~799万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 化粧品, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
◇◆スキンケア用品&韓国・中国コスメ&マスクやコットンなど衛生用品などオフプライス事業で店舗急拡大中の急成長企業/40代活躍中/世界1万店舗を目指しすべての人が健康で美しくいられる社会をつくる◆◇ ■採用背景 2025年1月末に中部地区の第一号店となる栄セントラルパークをオープン。ここを皮切りに、中部地区だけで現在毎月2店舗の出店を進めております。そのため、当社として新天地での挑戦となる中部地区にて、人員を強化するため、複数のエリアマネージャーを採用します。 ■業務内容 3〜8の店舗を統括するエリアマネージャーのポジションです。 ※このポジションの<部下は店長/上司は地区マネージャー>になります。 具体的には、 ・エリアにおけるオペレーション統括責任者 ・エリアのQSCおよび利益向上 ・店長へのコーチング ・店舗コンサルテーション ・顧客体験の向上 ・安全・安心の店舗づくり支援 ・競合対策の実施 ※過去入社者:ドラッグストアやアパレルでのエリアマネージャー経験者など(入社理由:前職が現状維持フェーズの企業で大きく会社に貢献することができない状況。当社であれば成長フェーズのため経験がダイレクトに企業成長に繋がるため入社) ■キャリアステップ まずは初任地にてご活躍いただき、その後新たに開拓していくエリアの立ち上げや地区マネージャーへのキャリアアップも可能です。 現在成長中の当社は社内のポジション数も増加しておりますので、ご入社後は拡大期を支えるメンバーとして各種ポジションにてご活躍いただけます! ■入社後の流れ <2か月間の関東研修> 本部研修(3日間)→店舗にてトレーニング(8日間)→研修(スタッフとして稼働) <その後、エリア配属> 使用期間中にまずは店長として稼働いただき、その後該当ポジションに配属 ■就業環境 女性が多い会社ですので、働くママがたくさんいます。の取得はもちろん、出産一時金、出産手当、時短勤務、ライフイベントを機に退職せざるをえなくなった社員の再雇用制度など、ライフステージの変化に柔軟に対応できる環境が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
三菱地所プロパティマネジメント株式会社
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
不動産管理 設備管理・メンテナンス, プロパティマネジメント(オフィス) エリアマネジャー・スーパーバイザー
~丸ビル、ランドマークタワー等を初めとし約215棟のオフィスビル・商業施設を管理/福利厚生や各種制度充実/残業20h程度/働き方改革を積極推進中~ ■担当業務 自社物件オフィスのプロパティマネジメント業務(PM)をお任せ致します。 ■担当業務詳細 (1) テナント管理(契約管理・賃料交渉、入退去工事窓口・施設管理等) (2) 各種契約事務代行、各種料金請求事務代行、テナント募集代行 (3) ビルオーナーへの報告・連絡・コンサルティング (4) 賃料・共益費の設定、管理方式の決定 (5) その他運営管理上の調整業務 ※ 既存テナント管理をメインにビル管理に付随する様々な業務を行って頂きます。 ※ デスクワークや社内調整が比較的多いです。担当する業務は配属部署や担当物件により若干異なります。 ■社内外との連携 工事・管理・運営の三つの部門が集結した質の高いサービス提供が当社の大きな強みですので、業務において社内外の連携は欠かせません。例えば、ビル管理については、現場に勤務する施設技術系総合職やパートナー各社と密に連携を図りながら業務を行い、建築・修繕工事・設備点検計画等の技術的な案件に関しては、建築技術系総合職や協力会社と連携しながら最適な提案を行います。 ■キャリアステップ 総合職としての採用となるため、他業務として【管理】【企画&コンサルティング】【イベントプロモーション】等を今後ご担当頂く可能性があります。多岐に渡る経験が出来るのも、三菱地所プロパティマネジメントならではの強みと言えます。 ■企業の特徴魅力 丸の内を始めとする自社物件と他社からの受託物件含め、約215棟のオフィスビル・商業施設の運営管理事業を行い、三菱地所Gの中核を担っております。 毎年ご入社頂いている社員の約7割が中途入社の為、中途入社者の方も新卒で入社をした社員とハンディキャップなくキャリアを築いていきやすい環境です。 同社は社員を「人財」と捉えている為、OJTやメンターといった制度、研修等、ご自身の描きたいキャリアを支援するための充実した支援環境があります。 変更の範囲:会社の定める業務
大阪府大阪市淀川区西宮原
株式会社かば田食品
福岡県北九州市八幡西区八枝
食品・飲料メーカー(原料含む), 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
〜大分<未経験OK/年収404万〜>「かば田」直営店の店長候補◆残業10H・月〜10日休み◆安心の研修体制◎/価格設定や店舗運営のスキル身につく◆CMでおなじみ♪大手明太子メーカー〜 ■業務内容: 福岡県を中心に、“昆布漬辛子めんたい” などの辛子めんたいをメインとした、海産物の製造・加工・販売を手掛ける当社にて、将来管理職候補として販売管理業務をお任せします。 <具体的には> ・自社製品の製造、商品の仕入れや価格設定 ・店舗での販売・接客業務 ・スタッフの教育/勤怠管理 ・商品の在庫や品質の管理・売上管理/店舗運営 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後について: (1)入社後は研修期間として、物流センターで商品の仕入及び在庫管理や自社工場での製造業務を習得します。 (2)その後店舗に配属となり、店長候補として店舗での販売管理業務を覚えていただき、おおよそ1年〜2年程度で店長へ昇格いただくことを想定しております。 店舗では販売商品の種類を覚えたり、接客などに加え店長として活躍するために必要な価格設定やスタッフマネジメントなども習得します。 (3)幅広い業務を経験し、将来的にかば田食品の全体的なマネジメントや基幹職として会社の中核を担っていただきたいと考えております。 ※適性により他部署への配属となる場合もあります。 ■当社の魅力: 【「かば田」の歴史とブランド力で安定感抜群】 創業大正10年と、100年以上の歴史をもつ当社は、抜群の知名度と安定感があり、福岡県でトップクラスのシェアで誇り業績も好調です。普段使いから贈答用まで、幅広い目的でご来店されるお客様も多く、安心して将来のキャリア設計が可能です。 【店舗運営の裁量は店長に与えています】 「かば田」の店舗は、お店ごとに販売方法やグラム数が異なっています。販売方法や販売価格を店長の権限で決定することが可能です。店長の裁量権が大きいので、非常にやりがいの大きなポジションです。 【プライベートも充実できる】 社員・パート社員の方も開けから締めまでできる方が多いため、店長が休んでも問題がないような体制を敷いています。ですので、公休はしっかり休んでいただくことはもちろん、有給休暇取得推進月を設けることで、有休の利用促進も心がけています。
300万円~599万円
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
~化粧品が好きなあなたへ/未経験でも挑戦可能/シャンソン化粧品と特約店契約を結んでいるエステ・サロンの技術サポート/より良い店舗へするための技術指導や課題解決提案をしていきます〜 ■業務詳細: ・技術指導(フェイシェルエステ・メイク方法・商品知識についての指導) ・商材の良さを伝える為の講習会やセミナー等の運営・進行、サロンイベントなどで接客業務 ※特約店契約を結んでいるエステ・サロンの店舗は全国で1000店舗程あり、1人当たり担当顧客は、30社〜50社程度担当しています。(担当エリアによっては週2〜3日程の出張が発生します。) ※新商品発表会/ビューティーセミナー/サロンイベントでのアシスタントとしての接客、新規店舗の立ち上げに携わるなど、徐々に仕事の幅が広がってきています。 ■働き方: 年間休日128日 オーナーは主婦の方が多く、平日、日中に営業されている方が多いです。そのため、平日夜や土日に出勤する必要がなく、残業も月20時間程度、土日祝休み。(イベントなどで土日に出勤した場合、平日に振替休日を取得頂きます。) ■入社後のフォロー: 自社化粧品に関する知識は現場OJTだけではなく、本社に外部講師なども行っている美容のプロを集めた教育部門を設け、商品学や皮膚学、健康食品をはじめとする基礎知識の習得とメイクの仕方なども教育を行っています。みなさんに認定試験に合格していただくため、お客様とへの安心感を与え、信頼関係をえることができます。 ■評価: 個人ノルマは無く、地域をブロックごとに分け、ブロックの売り上げに応じて、賞与や昇給に反映させています。 ■キャリアアップ: インストラクターから入社頂き、早い方で20代前半でチーフになる方やその方の適性によっては営業へ異動される方もおります。 ■同社の製品について: 基礎化粧品の8割以上が医薬部外品(厚生労働省に認可を受けた薬用化粧品)です。特約店で販売を行う販路は拡大傾向にあり、天然成分にこだわった自社製品は近年の「肌に優しい成分を重要視したい」という世の中のニーズに合い、多くのお客様から選ばれています。特約店サロンでは同社の化粧品しか取り扱っておらず、当社の化粧品を長く使って頂いている方へ化粧品も購入頂いております。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都港区芝大門
〜山口<未経験OK/年収404万〜>「かば田」直営店の店長候補◆残業10H・月〜10日休み◆安心の研修体制◎/価格設定や店舗運営のスキル身につく◆CMでおなじみ♪大手明太子メーカー〜 ■業務内容: 福岡県を中心に、“昆布漬辛子めんたい” などの辛子めんたいをメインとした、海産物の製造・加工・販売を手掛ける当社にて、将来管理職候補として販売管理業務をお任せします。 <具体的には> ・自社製品の製造、商品の仕入れや価格設定 ・店舗での販売・接客業務 ・スタッフの教育/勤怠管理 ・商品の在庫や品質の管理・売上管理/店舗運営 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後について: (1)入社後は研修期間として、物流センターで商品の仕入及び在庫管理や自社工場での製造業務を習得します。 (2)その後店舗に配属となり、店長候補として店舗での販売管理業務を覚えていただき、おおよそ1年〜2年程度で店長へ昇格いただくことを想定しております。 店舗では販売商品の種類を覚えたり、接客などに加え店長として活躍するために必要な価格設定やスタッフマネジメントなども習得します。 (3)幅広い業務を経験し、将来的にかば田食品の全体的なマネジメントや基幹職として会社の中核を担っていただきたいと考えております。 ※適性により他部署への配属となる場合もあります。 ■当社の魅力: 【「かば田」の歴史とブランド力で安定感抜群】 創業大正10年と、100年以上の歴史をもつ当社は、抜群の知名度と安定感があり、福岡県でトップクラスのシェアで誇り業績も好調です。普段使いから贈答用まで、幅広い目的でご来店されるお客様も多く、安心して将来のキャリア設計が可能です。 【店舗運営の裁量は店長に与えています】 「かば田」の店舗は、お店ごとに販売方法やグラム数が異なっています。販売方法や販売価格を店長の権限で決定することが可能です。店長の裁量権が大きいので、非常にやりがいの大きなポジションです。 【プライベートも充実できる】 社員・パート社員の方も開けから締めまでできる方が多いため、店長が休んでも問題がないような体制を敷いています。ですので、公休はしっかり休んでいただくことはもちろん、有給休暇取得推進月を設けることで、有休の利用促進も心がけています。
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