2242 件
株式会社アイグラン
宮城県仙台市青葉区一番町
青葉通一番町駅
400万円~449万円
-
福祉・介護関連サービス, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) エリアマネジャー・スーパーバイザー
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
【未経験OK☆国内トップ級の運営数を誇る「保育園の運営・管理」アシスタント/地域貢献できるやりがいあるおシゴト/土日祝休み・残業基本なし】 当社は、日本の保育施設運営数トップクラス・29年連続増収と成長し続ける企業です。 社会課題の解決に向けた事業のため、仕事を通して大きな感謝がもらえ、自己成長し続けながら世の中に影響を与えられるやりがいあるポジションです。 ■お任せする業務 保育園管理を行うSVのアシスタントとして各担当エリアの園を現地巡回およびリモートでフォローする業務です。 「人と話すことが好きな方」や、「営業に挑戦してみたい!」「保育事業にご興味ある方」からのご応募、ぜひお待ちしております◎ 例:SVからの指示のもと、以下業務のサポートをお任せいたします。 保育スタッフのマネジメント/シフト調整フォロー/施設管理/新規入園募集の企画〜実行 教育プログラムの策定/自治体等の監査対応/既存顧客への定期フォロー/施設運営担当者との定例会 など ※これまでのご経験やスキルに応じて業務をお任せいたします。前職、事務や教育関係・ゲームセンターの店長など未経験の方が多数活躍しております。 ▼入社後の研修体制充実◎ 入社後は各エリアで1〜2ヶ月研修がございます。業界・職種未経験の方でも安心の体制となっており、研修後はOJTでしっかりフォローいたします。 ■当ポジションの魅力 ・人的マネジメントスキルや園を円滑にするための経営思考能力が身につきます。 ・実力に応じた評価制度ですので、飛び級での昇格や、入社後約6年で部長まで上がった実例もあり、早期のキャリアアップを目指すことが可能です。また、本人の能力や意欲に応じたキャリアパスが用意されており、SVから総務職へのキャリアチェンジした事例もあります。 ※実力に応じた評価制度: 役員での人事評価会議、実績評価(担当園の離職率など)、日々の仕事評価、上長面談で決まります。 ■働き方: ・基本残業なし、土日祝休み(月8〜9日休み)、直行直帰OK ・社員向け保育園の実質無料、子の看護休暇(小6まで一人当たり有給年5日支給) 変更の範囲:会社の定める業務
広島県広島市西区庚午中
450万円~499万円
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上
【国内トップクラス☆次世代の日本を担う保育園の運営・管理SV/直行直帰可・土日祝休・残業基本なし】 当社は、日本の保育施設運営数トップクラス・29年連続増収と成長し続ける企業です。 社会課題の解決に向けた事業のため、仕事を通して大きな感謝がもらえ、自己成長し続けながら世の中に影響を与えられるやりがいあるポジションです。 ■業務内容 当社の運営する認可保育園または事業所内保育園のマネジメント全般をご担当いただきます。これまでのご経験やスキルに応じて業務をお任せいたします。増加する利用者ニーズに応えるため、保育園運営の体制強化を図るための増員採用です。 ・売上予実管理、保育スタッフのマネジメント、施設・人員体制調整 ・新規開園対応・園児募集の企画〜実行、自治体などの監査対応 ・円滑運営のため、エリア単位で保育園同士の繋がり強化、人材育成、離職防止の取り組み ・既存のご利用者およびお取引先・行政との関係性を深めていくための取り組み ・新規開園準備及び利用促進の為の取り組み など ※1日あたり多くて3か所巡回、自身でスケジュール管理をしながら運営・管理に携わることができます。 ※社内外の打ち合わせはオンラインも活用します ▼入社後の研修体制充実◎ 入社後1〜3ヶ月は本社で座学研修がございます。業界未経験でも安心の体制となっており、研修後はOJTでしっかりフォローいたします。(借り上げ社宅あり。期間は習得状況により異なります) ■当ポジションの魅力 ・人的マネジメントスキルや園を円滑にするための経営思考能力が身につきます。 ・実力に応じた評価制度ですので、飛び級での昇格や、入社後約6年で部長まで上がった実例もあり、早期のキャリアアップが可能です。また、SVから総務職へのキャリアチェンジした事例もあります。 ※実力に応じた評価制度: 役員での人事評価会議、実績評価(担当園の離職率など)、日々の仕事評価、上長面談で決まります飛び級での昇格や、早期のキャリアアップを目指すことが可能です。 ■働き方: ・基本残業なし、土日祝休(月8〜9日休)、直行直帰可 ・社員向け保育園の実質無料、子の看護休暇制度がございます ・各施設の運営状況により改善のため1週間程の出張が発生する場合がございます(出張費用は全額会社負担) 変更の範囲:会社の定める業務
三菱地所プロパティマネジメント株式会社
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
500万円~799万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, プロパティマネジメント(オフィス) エリアマネジャー・スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学卒以上
~丸ビル、ランドマークタワー等を初めとし約215棟のオフィスビル・商業施設を管理/福利厚生や各種制度充実/残業20h程度/働き方改革を積極推進中~ ■担当業務 自社物件オフィスのプロパティマネジメント業務(PM)をお任せ致します。 ■担当業務詳細 (1) テナント管理(契約管理・賃料交渉、入退去工事窓口・施設管理等) (2) 各種契約事務代行、各種料金請求事務代行、テナント募集代行 (3) ビルオーナーへの報告・連絡・コンサルティング (4) 賃料・共益費の設定、管理方式の決定 (5) その他運営管理上の調整業務 ※ 既存テナント管理をメインにビル管理に付随する様々な業務を行って頂きます。 ※ デスクワークや社内調整が比較的多いです。担当する業務は配属部署や担当物件により若干異なります。 ■社内外との連携 工事・管理・運営の三つの部門が集結した質の高いサービス提供が当社の大きな強みですので、業務において社内外の連携は欠かせません。例えば、ビル管理については、現場に勤務する施設技術系総合職やパートナー各社と密に連携を図りながら業務を行い、建築・修繕工事・設備点検計画等の技術的な案件に関しては、建築技術系総合職や協力会社と連携しながら最適な提案を行います。 ■キャリアステップ 総合職としての採用となるため、他業務として【管理】【企画&コンサルティング】【イベントプロモーション】等を今後ご担当頂く可能性があります。多岐に渡る経験が出来るのも、三菱地所プロパティマネジメントならではの強みと言えます。 ■企業の特徴魅力 丸の内を始めとする自社物件と他社からの受託物件含め、約215棟のオフィスビル・商業施設の運営管理事業を行い、三菱地所Gの中核を担っております。 毎年ご入社頂いている社員の約7割が中途入社の為、中途入社者の方も新卒で入社をした社員とハンディキャップなくキャリアを築いていきやすい環境です。 同社は社員を「人財」と捉えている為、OJTやメンターといった制度、研修等、ご自身の描きたいキャリアを支援するための充実した支援環境があります。 変更の範囲:会社の定める業務
東京都港区芝大門
コムテック株式会社
神奈川県小田原市城山
400万円~599万円
ITアウトソーシング アウトソーシング, エリアマネジャー・スーパーバイザー スーパーバイザー
〜20年以上連続黒字/研修充実/若手活躍中/平均年齢36.5歳/中途入社者75%/定着率92%/大手顧客からの案件多数〜 ■仕事内容 下記いずれかをお任せ。 (1)社内もしくはクライアントのプロジェクト支援、マネジメント業務 (2)新規プロジェクトの立ち上げ <入社後すぐお任せする業務> プロジェクトの業務効率化・コスト削減支援業務などを 経営視点と実務視点の両軸の観点より合意形成しながら仕事を進めていただきます。 <組織構成> 5〜10名前後のチームメンバー ■魅力 ・社内経営層や関係部署、クライアント等 多くの人を巻き込みながら裁量を持った仕事にも挑戦でき、経営感覚を身に着けられる ・ジョブローテーション制度にて業界・業種問わず様々な領域におけるプロジェクトにて幅広くご経験を積むこともでき、自身の専門性も高められる ■プロジェクト事例 ・ECサイト管理システム会社様向け:データ活用プロジェクト(テキストマイニングを用いた課題分析⇒マニュアル整備や施策提案をサポート) ・建設設備エンジニア企業様向け:管理会計診断プロジェクト(月次決算プロセスを調査しコストダウンと業務効率化をサポート/採算分析のため販売管理・管理会計システムの選定、置き換え支援) ・環境衛生プラント施設運営企業様向け:業務改革プロジェクト(既存ドキュメントの精査により業務フロー作成、および業務改善提案の実施/基幹システムの選定、導入支援により紙媒体に依存する企業体制のDX化) ■未経験からリーダー・マネージャーになった事例 (1)未経験からでもマネジメント業務を任せてもらえるなど裁量の大きい仕事が多く、自身のスキルアップに繋がっています(元複合機メーカーの営業職) (2)前職は1人で業務をやることが多かったですが、チーム一丸となって業務に取り組めることにやりがいを感じています(元インフラエンジニア) ■年収事例 年収420万円:26歳/入社1年目メンバー 年収480万円:29歳/入社3年目チームリーダー 年収640万円:32歳/入社5年目プロジェクトマネージャー 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ザイマックスサラ
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
~
警備・清掃, プロパティマネジメント(オフィス) エリアマネジャー・スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
■業務概要: 熊本エリアにある複数の管理物件における“クリーン業務のマネジメント”をお任せ致します。 清掃スタッフとのコミュニケーションを取りつつ、現場管理や作業教育など幅広いマネジメントをお願い致します。 ゆくゆくは、担当管理物件の売上管理や見積作成、提案業務などもお任せしたいと考えています。 ■業務詳細: ・顧客(テナント責任者やビルオーナー、ホテル担当者)を訪問し、こまめに打合せを重ね清掃の時間帯や人数等、具体的なプランを決定していきます。 ・事務的な業務(応募者の面接対応や、スタッフの給与計算、安全衛生等)を幅広く担当します。 ・作業状況のチェックや清掃作業の指導、現場リーダーとの情報共有等、定期的に作業現場へ赴き行います。 ・作業報告書(作業内容をまとめたレポート)を作り、顧客へ提出します。 ・顧客への清掃サービスの案内や、数字を扱う事務作業(依頼に応じた見積もりの作成、提案業務、売上管理等)などを行います。 ■業務の特徴: 20〜70代の女性が現場の清掃スタッフとして活躍中です。安心してスタッフの方々が勤務できるようにきちんと向き合い、 一方で顧客に満足してもらえるようフォローする等、コミュニケーションをとりつつ、仕事をしやすい環境を作り「架け橋」的な存在としてそれぞれを繋いでいきます。現在熊本エリアでは6名のクリーンマネージャーが、約99名のスタッフ(管理棟数9件)をフォローしています。 ■職場環境・風土: 従業員は計4,000名以上、グループで40社以上のザイマックスグループの一員である同社は、安定企業で長く働ける厚待遇が魅力です。 また社長に直接、経営に関する考えを提案することが可能なため、スタッフ同士はもちろんのこと、社長との距離も近く、大変アットホームな社内の雰囲気です。 変更の範囲:会社の定める業務
ソーシャルインクルー株式会社
東京都品川区南大井
大森海岸駅
450万円~549万円
福祉・介護関連サービス その他医療関連, 院長・福祉施設長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
学歴不問
【シニア層も活躍中!医療業界経験からエリアマネージャーにキャリアアップ!/夜勤原則なし/成長性の高い事業で毎年1000人規模で急成長中の企業/業界No.1のリーディングカンパニー】 ■はじめに: ・「日中サービス支援型」と呼ばれる障がい者グループホームの運営を行っている当社にて、エリアマネージャーとして3〜5ホームのマネジメントをメインとした運営・管理をお任せいたします。 ・現場全員ではなく各施設の拠点長のマネジメントとなるため、10名弱のマネジメント規模となります。 ■業務詳細: <マネジメント業務> ・スタッフの採用(面接・入社フォロー/月2〜3名程の介護職の採用) ・利用者・従業員トラブル対応等 ・施設長/スタッフの育成(個々のトラブル対処法など) ・売上管理 ※オープン済みの施設を担当頂く場合は、8〜9割程がマネジメント業務になります。 <入居者営業、入居契約にまつわる訪問対応> ・新規オープン施設を担当する場合、入居者を増やすための営業を行って頂きます。(障がい者相談員等へのアプローチになります) ・新規ホーム立ち上げ ■組織構成: ・各施設の規模によって担当頂く施設数は変化しますが、最小で3施設、最大で5施設程度をご担当頂きます。 ・各施設、パートさんを含めて25名程の従業員がいますが、管理者を通じて担当施設数分のマネジメントを行って頂きますので、マネジメントの負担は小さい体制です。 ■当求人の魅力: 【企業の将来性】: ・当社は日本1の施設数(270施設以上)を誇り、毎年1000名規模で成長を遂げている企業になります。今後も事業拡大を計画しており、実力次第ではどんどん空いたポストにステップアップしていただくことが可能です。 【年収アップがしやすい環境】 ・ポジションの空き状況次第にもよりますが、最短2年で各ステップアップをすることが出来ます。将来的には経営にも携われるポジションになります。 例) ・エリアマネージャー:480万円〜 ・シニアマネージャー(約10施設担当):540万円〜 ・統括マネージャー(約30施設を統括):600万円〜 ・運営部部長:720万円〜 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社インター・ベル
東京都港区新橋
新橋駅
350万円~499万円
人材紹介・職業紹介 人材派遣, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
〜前年比売り上げ123%と事業好調により増員採用/SV経験者歓迎/売上過去最高を更新するアパレル人材サービス企業でSVをお任せ/転勤なし◎〜 ■採用背景:事業好調による増員募集です。現在、アパレル業界では販売スタッフの派遣採用や、店舗での販売を外注する動きが盛んになっており、同社のアパレル専門の派遣、販売運営代行サービスの需要が高まっています。提携店舗が増える中、複数店舗の監督をするポジションを増員することとなりました。販売代行店舗は30店舗まで拡大、今後さらなる拡大を目指しています。 ■業務内容:レディースアパレル店舗のスーパーバイザーとして、弊社で運営する販売運営代行 の店舗のマネージメントをお任せします。店舗運営・売上拡大 に関わる下記業務をお任せいたします。 ・店舗巡回( 店舗販売経験・V M D 知識)/売上分析、戦略立案/店舗売場作成/スタッフ育成/商談( 館、クライアント) 、レポート作成/イベント対応、販売/競合分析 ※3〜5店舗ほどからスタートし、徐々に拡大を目指します。 ※20代〜30代をターゲットとしたレディースアパレル店舗での販売業務もございます。ブランドは弊社取引先のブランドとなり、様々なジャンル・ブランドをご担当いただき幅広く活躍いただけます。 【変更の範囲:会社の指示する業務】 ■働き方:巡回する店舗に合わせ、早番・遅番のシフト制になります。北陸や宮崎などの地方店舗も担当いただく可能性はありますが、出張は月1回程度で、遠隔でのやりとりがメインです。 ■同社について:国内外のアパレル・スポーツショップに特化した人材カンパニーとして店舗運営代行をはじめ、販売スタッフ育成や店舗再生コンサルティング、VMD業務などのサービスを提供しています。プライム上場関連会社C&R社が持つネットワークとノウハウを活用し近年話題のVR空間でのオンライン接客などニューリテールサービスを展開しています。人々の生活に関わるファッション分野の販売コンサルティング企業を目指します。人材育成に力を入れており、研修制度としてオンライン受講が可能なコンテンツが88個(販売員向け)あり、 ベル・アカデミーという名前で3年で基礎〜応用まで学ぶことが可能です。豊富な研修により質の高いスタッフを派遣できることが事業の強みとなっています。 変更の範囲:本文参照
CAPS株式会社
東京都港区六本木(次のビルを除く)
六本木駅
700万円~999万円
病院・大学病院・クリニック Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 施設長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
◎医療×ITで急成長する企業が運営する小児科クリニック統括! ◎拠点長・エリアマネージャーでは異業界出身者も活躍中! ◎将来の部長候候補 「幸せの総量の最大化」をミッションに掲げる同社にて、複数の小児科クリニックを統括するエリアマネージャーをお任せします。クリニック部のミッションである"クリニックの安定運営・業績の最大化"実現のため、業務推進していただきます。 ■仕事内容: (1)ピープルマネジメント ・エリアの組織の人材管理全般(評価、配置、育成) ・エリアの職場環境・風土づくり ・クリニックの人員適正化、配置検討 (2)業績マネジメント ・予算策定、管理、コストコントロール ・収益向上のための戦略策定 ・目標達成に向けた分析 ・KPIの設定と達成状況の監視 (3)オペレーションマネジメント ・エリア全体の運営管理、診療の質の維持向上 ・患者さま満足度向上に向けた施策立案 ・業務プロセスの効率化 (4)ステークホルダーマネジメント ・内外ステークホルダーとの関係構築と維持 ■配属の流れ: 入社後3ヶ月程度、まずはクリニックの拠点長として拠点の実態把握、業界理解を進めていただきます。半年を目安にエリアマネージャーとして就任いただく予定です。 ■クリニックについて: 統括するキャップスクリニックはCAPS株式会社のMS法人である医療法人社団ナイズが運営する小児科クリニックです。現在関東圏で34院を展開し"日本最大の患者数を誇る医療グループ"を目指しています。 ■当ポジションの魅力: ・世の中に与えるインパクト、届ける価値の大きさ これまで存在していなかった『チェーン展開』している小児科クリニックを生み出し、どの拠点においても品質を一定に保った医療を365日夜間まで提供しております。 共働き世帯が増加する日本社会において、小児医療の受け皿となる社会貢献性の高い事業に携わり今までに無い医療を体現していく事でこれからの社会を創造していくことに携われます。 ・全社の売上や事業拡大に大きく寄与できる 当社の収益の大半はクリニック事業から成り立っています。 その事業拡大を最前線で担う事で、全社の売上拡大や事業拡大に大きく影響を与える事ができるポジションです。
満田工業株式会社
埼玉県吉川市川藤
その他メーカー, 店長 販売・接客・売り場担当 エリアマネジャー・スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜スマイルマークが目印!バッグや財布、スマホケースなどのレザーアイテムを販売している「サロンドアルファード」を展開〜 ■職務概要: レザーグッズブランド「サロンドアルファード」の店長候補として、店舗運営、顧客対応など裁量権を持ってご活躍いただきます。 ■職務詳細: ・商品の接客販売 ・商品の陳列 ・在庫管理 ・日報作成・報告 ・YouTubeやインスタグラム等のSNS運営 ・シフト管理 等 ※【百貨店】西宮阪急店の店舗をご担当いただきます。 ※1:30圏内/2人対応/運転、搬送不要です! ■入社後の流れ: 動画研修3〜4Hの後、先輩のOJTにて商品の特徴、店舗運営、SNS運営等を学び、徐々にできるところからお任せします。慣れてきたら1人でご対応いただきます。 ■業務の魅力: ・自分で考えて物事を進めたい、工夫したい方にお勧めです!店舗レイアウト、ディスプレイ、YouTubeやインスタグラム等のSNS運営など、あなたのセンスにお任せします。 ・百貨店出店で他店舗について学ぶ機会がありスキルUPにつながります。 ・直接お客様の声が聴けるので、ニーズを把握でき、顧客目線でのサービス提供など接客スキルを磨くことができ、売上向上につなげやすくなります◎ ■ブランドイメージ: https://www.instagram.com/salondealfurd/ https://www.instagram.com/salondealfurd.hiroo/ https://www.youtube.com/channel/UCwfciNrj7h8w9mNX1oN64BA こちらのブランドに興味を持っていただける方からのご応募をお待ちしております! ■当社について: スマイルマークで日本を元気に!「サロンドアルファード」は東京広尾に本店を置く、日本のレザーグッズブランド。「洗練と遊び心」がデザインコンセプト。SDGsへの取り組みとして、スペイン製の100%ペットボトル再生素材などを使用したエコバッグ、バッグ制作時に出た革の切れ端を職人の感性を活かした一点ものの商品の制作、使わなくなった毛皮を再利用した大切な思い出の継承も行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ケア21
東京都千代田区鍛冶町
神田(東京)駅
500万円~549万円
福祉・介護関連サービス, 施設長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
■業務内容: 放課後デイサービス(障がい者支援)のエリアマネージャーとして、放課後デイサービスの運営と管理を担当していただきます。担当拠点は5〜6拠点ほどを想定しておりますが、各拠点の売り上げ拡大に向けて適正な運営をお任せいたします。 ■業務詳細: ・施設運営の管理:各施設の運営状況を監視し、効率的かつ効果的な運営をサポートします。 ・スタッフの管理と育成:各施設のスタッフの採用、トレーニング、評価を行い、働きやすい環境を整備します。 ・予算管理:各施設の収益と経費を管理し、予算内での運営を確保します。 ・品質管理:提供されるサービスの質を維持・向上させるための施策を実施します。 ■担当エリア: 東京をメインに担当いただきます。 ■同社について: 全国400か所を超える介護事業所を展開するほか、保育施設や障がい者支援事業などを展開する総合福祉企業です。介護施設、保育施設はまだまだ多くのニーズが存在している分野であり、事業強化のための採用を強化しております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社フューチャーイン
愛知県
350万円~549万円
システムインテグレータ, 総務 エリアマネジャー・スーパーバイザー
〜官公庁向け案件を得意とするSI企業/愛知県内取引件数は業界トップクラス/教育や水道など、公共インフラ領域へのソリューションを多数所有〜 教育機関や自治体に向けて幅広くITソリューションを提供する当社にて、水道事業推進スタッフとしての業務をお任せします。 当社は水道事業の業務委託も受けており、常滑市など各自治体から委託をいただいている水道の開閉栓や料金収納、水道メーターの検針等をお任せいたします。 ■業務内容詳細: ・水道料金の収納(納付書/引落しデータ等の作成手続き) ・水道の開閉栓業務/水道メーターの検針(※基本的には専門の検針員が検針を行います) ・パートスタッフや検針員の管理、自治体との打ち合わせ等 ■入社後の流れ: 入社後は先輩社員に同行し業務を覚えていただきます。早ければ1ヶ月程度でまずは外回りをお任せします。 徐々に事務業務を習得し、パートスタッフや検針員の管理等も行います。 ■働き方: ◎平均残業時間19時間/月。毎週水曜日のNo残業デイの実施。メーカー研修(製品や営業手法)への参加など学びの環境も整っています。 ■キャリアパスについて: 営業/製造業/運送業等と異業種からの転職者が多く活躍中です。 早い方は7年程で営業所長に昇格しています。 ■当社の特徴: 元々は市町村の水道課が行っていた業務を、当社が地方自治体から委託を受け、水道事業として展開しています。個人ノルマはありませんが、全市民にしっかり水道料金を払っていただくよう動きます。主体性のある方、決められた事をコツコツできる方が活躍しています。
株式会社ナリコマエンタープライズ
大阪府茨木市五日市
350万円~599万円
福祉・介護関連サービス, ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食) エリアマネジャー・スーパーバイザー
〜約2300の高齢者向け施設へ給食を提供/5年間で160%成長の安定優良グループ/年休120日/産休育休取得◎〜 ■業務内容: 高齢者施設・病院を定期訪問し、厨房運営の課題解決、具体的なアドバイスを行います。 ※担当施設は20件程度で、移動は社用車がメインです。 ※営業と同行し、新しく契約を検討されているお客さまに対してプロとしてのご提案を実施することもあります。 【変更の範囲:限定なし】 <課題例> 人材不足、献立に関するお悩み、栄養観点のお悩み、給食・食事のご要望、厨房内スタッフの育成、担当施設にて厨房チェック、在庫管理、食材管理、労務管理、厨房業務 等 <ミッション> アフターフォローを行い、お客さまと信頼関係を深めて契約継続していただくこと ■組織構成: 支店長(1名)課長(1名)課長代理(3名)正社員:アドバイザー(22名)厨房スタッフ(16名) 役職関係なく、気兼ねなく相談できる雰囲気です。 ■キャリアイメージ: <1年後> まずは当社のことをしっかりと知っていただき、当社の厨房運営について理解していいただきます。 施設訪問や新規立ち上げなど、先輩同行で理解を深め、入社半年後には担当施設を持ち、厨房運営に関する悩みや問題点の聞き出しをできるようになっていただきます。 <2〜4年後> 導入前〜新規立ち上げまで一人で行い、また新規営業同行時には、具体的なイメージを持っていただけるような現場目線の話が出来るようになっていただきます。 担当施設には一人で訪問でき、厨房運営に関して先輩や上司のアドバイスのもと、改善提案ができるようになっていただきます。 <3年後> 既存顧客の決裁者との関係性構築、運営上の問題点など改善提案をスピーディーに行うことが出来るようになっていただきます。 また、具体的な提案をした際に、実現に向け経営トップに働きかけ安定運営に繋がるようなトータルサポートを行っていただきます。 ■やりがい: 食事に関するアドバイスだけではなく、施設が抱える給食部門全体の人員不足の問題や、給食部門の収支管理など施設様に深く関わることで信頼関係を築くことができます。多種多様なお客さまのお困りごとを社内のチームと協力して解決していくので、幅広い知識が身につき、やりがいがあるお仕事です。 変更の範囲:本文参照
〜リモートワークOK/直行直帰OK/移動は社用車がメイン◎/新規開拓営業はなし/栄養士資格を活かせる/厨房で働き続けるのが難しいとお考えの方にもオススメ/メリハリをつけた働き方で長期的なキャリア形成可能〜 ■業務内容: 既存の契約施設(高齢者施設/病院など)を定期訪問し、厨房運営の課題解決/アドバイスを行います。人材不足や献立に関するお悩みなど、様々な課題に対して、具体的なアドバイスを実施します。 *アフターフォローを行い、お客さまと関係を深めていくことがミッションです。 *担当施設は、20〜30件程度。移動は社用車がメイン。 *営業と同行し、新しく契約を検討されているお客さまに対して、プロとしてのご提案を実施することもあり。 【変更の範囲:会社の定める業務】 <業務例> ・課題/人員不足で、調理が追い付かない状態になっている →厨房視察により、業務工程やスタッフのシフトを改めて確認し、調整できる部分がないかなどのアドバイスを実施 ・コスト削減提案 →必要に応じて厨房内での指導や、育成のお手伝い。緊急支援として、厨房業務のためシフトイン。 ■担当施設: 担当エリアによって担当施設(FS、FSP)は異なります。 ※FS施設/直営スタイル…施設(お客様)が厨房も管理経営し、当社は商品を納品 ※FSP施設/委託給食スタイル…当社が施設内の厨房を運営(当社のお食事とスタッフ) ■組織構成: 支店長(1名) 課長(1名) 課長代理(3名) 正社員:アドバイザー(22名) :厨房スタッフ(16名) ■キャリアイメージ: ・1年後…ナリコマの厨房運営を習得する。施設訪問や新規立ち上げなど先輩同行で理解を深め、入社半年後には担当施設を持ち、厨房運営に関する悩みや問題点を聞き出しができる。 ・2〜4年後…担当施設には一人で訪問でき、厨房運営に関して先輩や上司のアドバイスのもと、改善提案ができる。 導入前〜新規立ち上げまで一人でできるようになる。 新規営業にも同行し、現場目線の話が出来るようになる。 ・将来的には(5年後〜)…担当施設の方と関係性を構築し、運営上の問題点など改善提案をスピーディーに行うことが出来る。 また具体的な提案をした際に、実現に向け経営トップに働きかけることができる。 変更の範囲:本文参照
〜リモートワークOK/直行直帰OK/移動は社用車がメイン◎/新規開拓営業はなし/栄養士資格を活かせる/厨房で働き続けるのが難しいとお考えの方にもオススメ/メリハリをつけた働き方で長期的なキャリア形成可能〜 ■業務内容: 既存の契約施設(高齢者施設/病院など)を定期訪問し、厨房運営の課題解決/アドバイスを行います。人材不足や献立に関するお悩みなど、様々な課題に対して、具体的なアドバイスを実施します。 *アフターフォローを行い、お客さまと関係を深めていくことがミッションです。 *担当施設は、20件程度。移動は社用車がメイン。 *営業と同行し、新しく契約を検討されているお客さまに対して、プロとしてのご提案を実施することもあり。 【変更の範囲:会社の定める業務】 <業務例> ・課題/人員不足で、調理が追い付かない状態になっている →厨房視察により、業務工程やスタッフのシフトを改めて確認し、調整できる部分がないかなどのアドバイスを実施 ・コスト削減提案 →必要に応じて厨房内での指導や、育成のお手伝い。緊急支援として、厨房業務のためシフトイン。 ■担当施設: 担当エリアによって担当施設(FS、FSP)は異なります。 ※FS施設/直営スタイル…施設(お客様)が厨房も管理経営し、当社は商品を納品 ※FSP施設/委託給食スタイル…当社が施設内の厨房を運営(当社のお食事とスタッフ) ■組織構成: 支店長(1名) 課長(1名) 課長代理(3名) 正社員:アドバイザー(22名) :厨房スタッフ(16名) ■キャリアイメージ: ・1年後…まずは当社のことをしっかりと知っていただき、当社の厨房運営について理解してもらうことが一番です。 施設訪問や新規立ち上げなど先輩同行で理解を深め、入社半年後には担当施設を持ち、厨房運営に関する悩みや問題点の聞き出しをできるようになっていただきます。 ・2〜4年後…導入前〜新規立ち上げまで一人で行い、また新規営業同行時には、具体的なイメージを持っていただけるような現場目線の話が出来るようになっていただきます。 担当施設には一人で訪問でき、厨房運営に関して先輩や上司のアドバイスのもと、改善提案ができるようになっていただきます。 変更の範囲:本文参照
株式会社ExPlay
400万円~649万円
アウトソーシング コールセンター, エリアマネジャー・スーパーバイザー スーパーバイザー
【ECサイトの運用構築をお任せ/各事業部やクライアントとのやりとり/お客さまの心が動く体験を創出/東証プライム上場グリーの100%子会社】 ■業務概要: 弊社が受託しているECサイトのCS関連業務における運用管理をお任せします。 ■具体的な業務: ・CS応対方針の策定 ・CSに関連する運用業務の構築、設計 ・業務マニュアルの作成、更新等 ・EC関連のFAQ作成、更新 ・CS対応に関連した調査 ・CS応対拠点との連携 ・社内外関係者とのコミュニケーション ■活躍している方: ・変化の速い業界やスピード感のある組織で働いたことがある方 ・各事業部やクライアントと折衝を行い、課題解決に向けて取り組みを進めていただくことが多く、ヒアリング力やコミュニケーション力に長けた方が活躍しています。 ■当社の特徴/魅力: 一般的なコンタクトセンターとは大きく異なり、お客さまの心が動く体験をデザインする「カスタマーエクスペリエンス事業」を展開しております。当社では、サービスのご利用者さまからの問い合わせに対し、テンプレートでの返信ではなく、お客さまの心情を読み取り、お客さまの心情に寄り添いながらご案内を行います。当社からのご案内がお客さまの心を動かすことで、ご案内した内容がTwitterでリツイート、拡散されることも日常的にございます。 変更の範囲:会社の定める業務
新興商事株式会社
東京都墨田区錦糸
300万円~449万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 不動産仲介, 販売・接客・売り場担当 エリアマネジャー・スーパーバイザー 施設管理・マネジメント 清掃・警備・守衛
〜未経験活躍/エニタイムフィットネスの店舗運営スタッフ/裁量権をもって店舗の成長に貢献できます!/残業ほぼなし/昇給年1回、賞与年2回あり〜 ■業務内容 エニタイムフィットネス東大島店にて、下記業務をお任せ致します。 <清掃業務> ・施設内の清掃(更衣室、シャワー、トイレ含む) ・マシン清掃、簡単なメンテナンス <受付業務> ・入退会手続き ・施設見学などの案内 ・電話対応 ・会員情報などのデータ入力作業 <その他 > ・会員様へマシン使い方のご案内 ・運動中の簡単な補助業務(必要に応じて) ・SNSの販促活動 ■組織情報: 現在、正社員が2名、アルバイトが2名の計4名が在籍しております。 ご入社後は3~4日程度の事前研修がございますので、未経験の方でも安心して業務に取り組むことが可能です。 ■働き方: 正社員としての採用です。 年間休日125日、シフト制となっております。 土日出勤は発生しますが、早朝・深夜出勤は無く、残業も業務終了時間あたりに突発的な対応が入らない限りは発生しません。 ■同社について: ・当社は1935年に不動産賃貸部門として設立しました。2009年から順次、不動産管理事業から始まり、戸建開発事業・ビルマンション開発事業と業容を拡大し、グループ会社含め売上高も60億円を超えるまでに成長しました。 『成果を出しているのに評価されない』 『プロとしてきちんと評価をお給料に反映したい』 『効率よく働き、休日はしっかり休む!メリハリを持って働きたい』 『裁量権がなくルールに縛られていると感じる』 そう言った思いを抱え入社したプロ集団と一緒に、今回の転職を機に【飛躍したい】そんな方は是非ご応募ください! 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社かば田食品
福岡県北九州市八幡西区八枝
食品・飲料メーカー(原料含む), 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
〜大分<未経験OK/年収404万〜>「かば田」直営店の店長候補◆残業10H・月〜10日休み◆安心の研修体制◎/価格設定や店舗運営のスキル身につく◆CMでおなじみ♪大手明太子メーカー〜 ■業務内容: 福岡県を中心に、“昆布漬辛子めんたい” などの辛子めんたいをメインとした、海産物の製造・加工・販売を手掛ける当社にて、将来管理職候補として販売管理業務をお任せします。 <具体的には> ・自社製品の製造、商品の仕入れや価格設定 ・店舗での販売・接客業務 ・スタッフの教育/勤怠管理 ・商品の在庫や品質の管理・売上管理/店舗運営 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後について: (1)入社後は研修期間として、物流センターで商品の仕入及び在庫管理や自社工場での製造業務を習得します。 (2)その後店舗に配属となり、店長候補として店舗での販売管理業務を覚えていただき、おおよそ1年〜2年程度で店長へ昇格いただくことを想定しております。 店舗では販売商品の種類を覚えたり、接客などに加え店長として活躍するために必要な価格設定やスタッフマネジメントなども習得します。 (3)幅広い業務を経験し、将来的にかば田食品の全体的なマネジメントや基幹職として会社の中核を担っていただきたいと考えております。 ※適性により他部署への配属となる場合もあります。 ■当社の魅力: 【「かば田」の歴史とブランド力で安定感抜群】 創業大正10年と、100年以上の歴史をもつ当社は、抜群の知名度と安定感があり、福岡県でトップクラスのシェアで誇り業績も好調です。普段使いから贈答用まで、幅広い目的でご来店されるお客様も多く、安心して将来のキャリア設計が可能です。 【店舗運営の裁量は店長に与えています】 「かば田」の店舗は、お店ごとに販売方法やグラム数が異なっています。販売方法や販売価格を店長の権限で決定することが可能です。店長の裁量権が大きいので、非常にやりがいの大きなポジションです。 【プライベートも充実できる】 社員・パート社員の方も開けから締めまでできる方が多いため、店長が休んでも問題がないような体制を敷いています。ですので、公休はしっかり休んでいただくことはもちろん、有給休暇取得推進月を設けることで、有休の利用促進も心がけています。
静岡県静岡市駿河区西脇
400万円~549万円
福祉・介護関連サービス, エリアマネジャー・スーパーバイザー
【医療・福祉施設に向けたお食事サービスの提供企業/5年間で160%成長の安定優良グループ/年休120日/直行直帰可/事務作業は在宅勤務可】 ■業務内容: 厨房運営アドバイザーとして、静岡県(東部・中部・西部エリア)における高齢者施設や病院を定期訪問し、厨房運営の課題解決、アドバイスを行っていただきます。 ※ご経歴等により期間は異なりますが、厨房運営の理解を深めてもらうため、入社後、厨房研修がございます。 ■詳細: ・アフターフォローを行い、お客さまと関係を深めていくことがミッションです。 ・アポイントは1日2〜3件です。(移動は社用車がメイン) ・営業と同行し(月に2回程度)、新しく契約を検討されているお客さまに対して、プロとしてのご提案を実施することもあります。 ■当ポジションの特徴: 食事に関するアドバイスだけでは無く、施設が抱える給食部門全体の人員不足の問題や、給食部門の収支管理など施設さまに深く関わることで信頼関係を築くことができます。多種多様なお客さまのお困りごとを社内のチームと協力して解決していくため、幅広い知識が身につき、やりがいがある業務です。 ■キャリアイメージ: ・1年後…まずはナリコマとは、というところからナリコマの仕組みやサービスを理解していただきます。その後、先輩との同行をしてもらい、1年後には1?で施設訪問をして施設の課題を聞き出したり、ナリコマのサービスをアピールしてもらう立場になっていただく想定です。 ・3年後…施設の課題を1人で聞き取り、課内のスタッフと協?して課題解決までの段取りをコーディネートできるようになり、解約阻止の為にご自身で考えられるようになっていただく想定です。 ■組織構成: 東海支店は、支店長、課長5名、課長代理、正社員/アドバイザー49名、厨房スタッフ31名で構成されています。 変更の範囲:限定なし
株式会社エイエイエスケータリング
大阪府泉南市泉州空港南
300万円~549万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 倉庫業・梱包業, エリアマネジャー・スーパーバイザー 航空・鉄道・船舶運送 生産管理(食品・香料・飼料) 製造・生産リーダー(食品・香料・飼料)
〜未経験歓迎◎/手厚いフォロー体制で安心の環境/長期就業社員多数/機内食を通して、日本食の魅力や旅の楽しみを発信/フレックス〜 ■業務内容: 世界各国の航空会社へ機内サービスを提供する当社にて、下記役割を担っていただきます。 関西空港を発着する外国の航空会社の半数以上が当社が調理した機内食を搭載しております。 具体的には、 ・機内食を食器に盛付、機内食用のお盆に食器・おしぼり等を並べる業務を行うパートナー社員への業務指示/工程管理 ・食材の在庫管理 ・生産工数の数値管理 毎日準備をする機内食の種類はサイクルによって変動があり、またその量も日によって変わります。その日一日の準備するエアラインのどのメニューが何個か、どれから作業に当たるかをエアラインのオーダーから簡単な指示書を作成し、実際作業に当たる方々の業務を管理したり、保管されている食材の在庫の管理・棚卸、何人でどの作業にどれくらいの時間を要したかなど生産工数の数値を管理するお仕事です。 ※20代〜60代まで幅広い層のパートナーの方々が働く職場です。 ■同社の魅力: (1)親会社の安定性: 親会社は東証プライム上場の「グルメ杵屋」であり、経済的な安定性が高いことも魅力の一つです。これにより、長期的なキャリア形成が可能です。 (2)事業内容とサービスの多様性 ・機内食事業: 同社は、機内食のメニュー開発から調理、搭載コーディネートまでを手掛けています。特に、ハラール食や介護食など、多様なニーズに応えるサービスを展開しています。 ・新規事業への取り組み: コロナ禍を経て、機内食以外の新規事業にも力を入れており、空港内ラウンジや介護業界への食品展開など、事業の幅を広げています。 (3)働きやすい環境と福利厚生: ・長期就業環境: 20年以上の長期就業が可能な環境が整っており、育児や介護に対する支援制度も充実しています。これにより、ライフステージに応じた働き方が可能です。 ・社員の声: 社員からは、職場の雰囲気やチームワークの良さが評価されています。特に、航空業界での経験を積むことができる点が魅力とされています 変更の範囲:会社の定める業務
〜山口<未経験OK/年収404万〜>「かば田」直営店の店長候補◆残業10H・月〜10日休み◆安心の研修体制◎/価格設定や店舗運営のスキル身につく◆CMでおなじみ♪大手明太子メーカー〜 ■業務内容: 福岡県を中心に、“昆布漬辛子めんたい” などの辛子めんたいをメインとした、海産物の製造・加工・販売を手掛ける当社にて、将来管理職候補として販売管理業務をお任せします。 <具体的には> ・自社製品の製造、商品の仕入れや価格設定 ・店舗での販売・接客業務 ・スタッフの教育/勤怠管理 ・商品の在庫や品質の管理・売上管理/店舗運営 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■入社後について: (1)入社後は研修期間として、物流センターで商品の仕入及び在庫管理や自社工場での製造業務を習得します。 (2)その後店舗に配属となり、店長候補として店舗での販売管理業務を覚えていただき、おおよそ1年〜2年程度で店長へ昇格いただくことを想定しております。 店舗では販売商品の種類を覚えたり、接客などに加え店長として活躍するために必要な価格設定やスタッフマネジメントなども習得します。 (3)幅広い業務を経験し、将来的にかば田食品の全体的なマネジメントや基幹職として会社の中核を担っていただきたいと考えております。 ※適性により他部署への配属となる場合もあります。 ■当社の魅力: 【「かば田」の歴史とブランド力で安定感抜群】 創業大正10年と、100年以上の歴史をもつ当社は、抜群の知名度と安定感があり、福岡県でトップクラスのシェアで誇り業績も好調です。普段使いから贈答用まで、幅広い目的でご来店されるお客様も多く、安心して将来のキャリア設計が可能です。 【店舗運営の裁量は店長に与えています】 「かば田」の店舗は、お店ごとに販売方法やグラム数が異なっています。販売方法や販売価格を店長の権限で決定することが可能です。店長の裁量権が大きいので、非常にやりがいの大きなポジションです。 【プライベートも充実できる】 社員・パート社員の方も開けから締めまでできる方が多いため、店長が休んでも問題がないような体制を敷いています。ですので、公休はしっかり休んでいただくことはもちろん、有給休暇取得推進月を設けることで、有休の利用促進も心がけています。
株式会社白十字
岡山県岡山市北区今
食品・飲料メーカー(原料含む), ホールスタッフ・フロアスタッフ・調理スタッフ(飲食) エリアマネジャー・スーパーバイザー
〜中国・近畿で約50店舗を展開する洋菓子・和菓子の販売店「HAKUJUJI」/女性活躍推進〜 ■業務内容: 2025年秋頃に岡山市北区にある店舗のリニューアルオープン、カフェ部門の新たな立ち上げを控えています。当社の一員として上記の店舗開発事業を担っていただける方を募集します。 ※隣接しているケーキ販売店舗には関わりません。 <具体的には> 社員として店長、社員と共に店舗マネジメントをお任せします。まずは、接客からスタート。 社員やアルバイトさんを取りまとめる責任者として従事いただきます。 慣れてきたら、売上管理やコスト計算、集客企画などの仕事もお手伝いをお願いします。 ■当社について: 当社は地元岡山の有名商品を取り扱っている、1957年設立の老舗お菓子メーカーです。菓子の製造販売だけでなく、カフェなどの飲食事業も行い幅広い事業展開を進めております。自社商品を通じてお客様一人ひとりに心豊かな時間を過ごしていただくことが私たちの願いです。また社員割引制度など当社独自の福利厚生もあり、従業員の方にとって働きやすい環境づくりに取り組んでいます。 ■就業環境への取り組み: 正社員の男女比率は、男性6割に対して女性が4割ですが、パート社員を含めると、圧倒的に女性が多い職場です。 過去に結婚を機に退職する女性社員が多かっただけ長く働き続けてもらうために女性社員と相談して工夫を重ねてきました。まだまだ課題も多いですが、産休・育休を経て復職する社員が増えるよう、努力しています。 社員の意見やアイデアも商品開発・改善に活かしています。 ■主要取引先(一部): 森永乳業/明治乳業/キユーピータマゴ/両備ホールディングス他 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
〜正社員/大手人材会社パーソルキャリアG/年休120日/教育体制充実〜 ■業務内容: 宅配ピザ・寿司に関するお客様相談窓口の【コールセンタースーパーバイザー】をお任せします。 ※リーダーとしてスタッフ管理や取引先のお客様と打ち合わせなどを行います。 ■業務詳細: ・クライアント折衝 ・スタッフ(アルバイト・パート)の業務管理、フォロー ・上席対応 ・労務管理 ・定例会の進行 ・報告物作成 など ■部署構成人数: 課全体で60名ほど、配属窓口には7名が在籍しています。 ■ご入社後の研修・フォローについて: 2週間〜1ヶ月:電話応対などの基礎業務をオペレーター(アルバイト・パートタイマー)の皆さんと同様のカリキュラムで受講いただきます。 1〜2ヶ月:オペレータフォロー、スタッフ教育、パフォーマンス管理、シフト作成等を先輩管理者からレクチャーを受けながら習得します。 2〜3ヶ月:クライアントへの報告書作成、スタッフとの面談スキル、労務管理などの運用管理要素の教育を受けていただき、リーダーとして従事を目指します。 ※経験・業務習得状況等によりスケジュールが変動します。 ■将来のキャリアパス: プロジェクトのスーパーバイザーを経験後、サービスマネージャーとして複数のプロジェクトの管理業務に従事いただきます。 スキル、経験に応じマネージャーなどの管理職やスペシャリストと呼ばれる専門職へのキャリアアップも可能です。 ■担当者より: 会社見学・説明会を随時開催中ですのでお気軽にお問い合わせください。 応募を迷っている方も大歓迎。会社説明会のみのご参加も可能です。 変更の範囲:会社の定める職種 (出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
300万円~399万円
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ