5545 件
株式会社日本警備スタッフ
愛知県名古屋市西区上小田井
-
450万円~549万円
警備・清掃 その他, エリアマネジャー・スーパーバイザー 清掃・警備・守衛
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
〜月収35万以上/中小田井駅から徒歩5分/基本土日祝休み/夜勤なし/転勤なし/年収500万も目指せる環境◎〜 ■担当業務: まずは警備スタッフの教育・研修・管制・巡察や同業者との関係構築をお任せします。 現場で活躍する警備員ではなく、内勤がメインとなります。 【仕事内容】 ・管制業務 ・指導計画書の作成及び管理 ・隊員教育 ・巡察業務 ・同業者との関係構築 ・他指導教育責任者業務 ・内勤をメインに様々な業務をお任せします。 ※最初から全ての業務をお任せするわけではなく、少しずつ様々な業務に慣れていただきますのでご安心ください。 将来的なキャリアとしては経営幹部をお任せしていきます。 ■業務内容詳細: ・警備スタッフの教育や研修などをお任せしていきたいと考えております。経験や資格を活かして当社警備スタッフの育成やスキルアップのサポートをお願いします。業務内容は警備担当スタッフの指導教育業務となりますので、現場で活躍する警備員ではなく、内勤がメインとなります。ご自身が実施する指導や教育を通じてスタッフがどんどん活躍していく姿を目にすると大きなやりがいを感じて頂けます。 ■キャリアパス: ・ご自身の経験を通じて教育計画や教育方針などを検討→スタッフへの教育活動を進めながらスキルアップのサポートを実施→事業規模拡大を予定しておりますので、当社の幹部社員としてご活躍頂きます。 ■働き方、就業環境: ・ご自身で当社の仕組みや教育方針などを決定できる大きな裁量を持った業務が可能です。 ・入社手続き、労務関係書類、給与計算などの事務系業務については、関連会社の社員がサポートします。 ■仕事の魅力: ・新しい会社としてスタートしますので、事業拡大などを体感しながら業務に従事頂けます。 ■会社概要/募集背景: 昨年立ち上げた新進気鋭の警備会社です。立ち上げたのは創業75年以上の自動車部品メーカーのため、安定感抜群です。 人材募集や給与計算、総務業務の万全なサポートの下、指教責の業務に専任できます! 立ち上げたばかりの会社ですが、すでに単月黒字を達成し、今後ますます躍進していきます!そんな将来性ある事業の将来的な経営幹部として、指導教育責任者の方を募集しています! 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社シャンソン化粧品
静岡県静岡市駿河区国吉田
300万円~599万円
化粧品 香料, 日用品・化粧品営業(国内) エリアマネジャー・スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上
~化粧品が好きなあなたへ/未経験でも挑戦可能/化粧品メーカーとしての万全な研修サポートでゼロから色々と学べる/サロンを通じて正しい化粧品の使い方や選び方を伝えていくやりがいのあるお仕事 ■業務詳細: ・弊社直営サロンの運営全般(フェイシャルエステ・メイク・商品説明・店舗管理等) ■入社後のフォロー: 自社化粧品に関する知識は現場OJTだけではなく、本社に外部講師なども行っている美容のプロを集めた教育部門を設け、商品学や皮膚学、健康食品をはじめとする基礎知識の習得とメイクの仕方なども教育を行っています。みなさんに認定試験に合格していただくため、お客様とへの安心感を与え、信頼関係をえることができます。 本社(静岡市)での半年程度の研修有 ■働き方: 年間休日126日 ■入社後のフォロー: 自社化粧品に関する知識は現場OJTだけではなく、本社に外部講師なども行っている美容のプロを集めた教育部門を設け、商品学や皮膚学、健康食品をはじめとする基礎知識の習得とメイクの仕方なども教育を行っています。みなさんに認定試験に合格していただくため、お客様とへの安心感を与え、信頼関係をえることができます。 ■キャリアアップ: 店舗運営の正社員としてサロン運営をお任せしますが、将来的には美容インストラクターの仕事として関西ブロックの特約店(姫路直営サロンの近隣)のサポートもして頂きます。 早い方で20代前半でチーフになる方やその方の適性によっては営業コンサルタントへキャリアアップされる方もおります。 ■同社の製品について: 基礎化粧品の8割以上が医薬部外品(厚生労働省に認可を受けた薬用化粧品)です。特約店で販売を行う販路は拡大傾向にあり、天然成分にこだわった自社製品は近年の「肌に優しい成分を重要視したい」という世の中のニーズに合い、多くのお客様から選ばれています。特約店サロンでは同社の化粧品しか取り扱っておらず、当社の化粧品を長く使って頂いている方へ化粧品も購入頂いております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ナリコマエンタープライズ
大阪府茨木市五日市
350万円~599万円
福祉・介護関連サービス, 業務改革コンサルタント(BPR) エリアマネジャー・スーパーバイザー
■業務内容: 高齢者施設・病院を定期訪問し、下記のようなお悩みや課題を聞き取り、厨房運営の課題解決、アドバイスを行います。 ・人材不足 ・献立に関するお悩み ・栄養観点のお悩み ・給食、食事のご要望 ・厨房内スタッフの育成 ・担当施設にて厨房チェック、在庫管理、食材管理、労務管理、厨房業務 ※担当エリア:兵庫北部(豊岡市)を予定 ■課題解決、アドバイスの例: (1)人員不足で、調理が追い付かない →視察により、業務工程やスタッフのシフトを改めて確認し、調整できる部分がないかなどのアドバイスを実施 (2)食材のコストを削減したい →フードロスが起こっていることはないか、発注量は適正なのかどうかをヒアリングし、現実に即した改善を提案、実施 ※その他、業務改善提案・衛生管理指導・新規立ち上げに伴うサポート業務・営業同行などアドバイザーの観点で、様々なサポート業務をお任せします。 ■特徴: ・アフターフォローを行い、お客さまと関係を深めていくことがミッションとなります。 ・担当施設は、15〜20件程度。移動は社用車がメインです。 ・営業と同行し、新しく契約を検討されているお客さまに対して、プロとしてのご提案を実施することもあります。契約に向けてお客様により具体的なイメージを持っていただけるようにサポートしていただきます。 ■研修について: ご経歴等により期間は異なりますが、厨房運営の理解を深めてもらうため、入社後1〜2ヶ月程度は厨房研修を受けていただきます。厨房研修は、豊岡または出石エリアを予定しています。 研修中は、マンスリー、借り上げ社宅など会社で用意いたします。 厨房研修後は3〜6ヶ月程度は同行が主な動きとなります。その間に当社と仕事に関して必要な知識を学んでいってもらいます。慣れてきたら、一人での施設への定期訪問や営業同行などを行っていただきます。入社後研修の半年後にチーフ資格試験受講、一年後にアドバイザーの習熟度試験を実施しており、ステップアップのフォローもしっかりいたします。 ■組織構成: 北近畿支店 支店長1名、課長3名、課長代理2名、正社員:アドバイザー49名 役職関係なく、気兼ねなく相談できる雰囲気です。 変更の範囲:限定なし
株式会社アエナ
東京都世田谷区三軒茶屋
500万円~799万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 化粧品 食品・GMS・ディスカウントストア 専門店・その他小売, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
学歴不問
◇◆スキンケア用品&韓国・中国コスメ&マスクやコットンなど衛生用品などオフプライス事業で店舗急拡大中の急成長企業/40代活躍中/世界1万店舗を目指しすべての人が健康で美しくいられる社会をつくる◆◇ ■業務内容 3〜8の店舗を統括するエリアマネージャーのポジションです。 ※このポジションの<部下は店長/上司は地区マネージャー>になります。 具体的には、 ・エリアにおけるオペレーション統括責任者 ・エリアのQSCおよび利益向上 ・店長へのコーチング ・店舗コンサルテーション ・顧客体験の向上 ・安全・安心の店舗づくり支援 ・競合対策の実施 ※過去入社者:ドラッグストアやアパレルでのエリアマネージャー経験者など(入社理由:前職が現状維持フェーズの企業で大きく会社に貢献することができない状況。当社であれば成長フェーズのため経験がダイレクトに企業成長に繋がるため入社) ■キャリアステップ まずは初任地にてご活躍いただき、その後新たに開拓していくエリアの立ち上げや地区マネージャーへのキャリアアップも可能です。 現在成長中の当社は社内のポジション数も増加しておりますので、ご入社後は拡大期を支えるメンバーとして各種ポジションにてご活躍いただけます! ■入社後の流れ <2か月間の関東研修> 本部研修(3日間)→店舗にてトレーニング(8日間)→研修(スタッフとして稼働) <その後、エリア配属> 使用期間中にまずは店長として稼働いただき、その後該当ポジションに配属 ■就業環境 女性が多い会社ですので、働くママがたくさんいます。の取得はもちろん、出産一時金、出産手当、時短勤務、ライフイベントを機に退職せざるをえなくなった社員の再雇用制度など、ライフステージの変化に柔軟に対応できる環境が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ファーマインド
東京都千代田区神田和泉町
400万円~549万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 食品・飲料・たばこ, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) エリアマネジャー・スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【バナナ・リンゴ・アボカド等の青果の輸入・流通における日本TOP企業!/多数の革新的な流通技術を開発するリーディングカンパニー】 ※職種・業界未経験歓迎!/実働7時間30分/情報収集から売場支援そして、商品の導入促進を図る!/接客販売・営業経験者ご応募歓迎※ ■業務内容: チェーンストア(コンビニ・スーパー・量販店等)に対する当社の野菜や果物製品が販売されている店舗を自ら巡回及び巡回しているスタッフシフト管理と、売上データ管理等をご担当頂きます。 本ポジションは、全国の量販店を巡回し、売場の改善や商品の導入促進を行います。店舗で収集した情報を基に、売場担当者と協力して販売方法を考えたり、商品の魅力を伝えたりします。また、収集した情報を社内にフィードバックし、営業や商品開発に活かします。 ■業務詳細: ・他の巡回スタッフが収集した陳列情報、売上データ管理分析。 ・お客様から届いた課題に対する改善策を企画・提案 ・巡回スタッフの管理業務(シフト、巡回店舗管理等) ※1 巡回スタッフひとりあたり40店舗〜50店舗で、一日平均3〜4店舗のペースで巡回しております。 巡回店舗エリア:西東京、埼玉エリアを想定。 ※2 巡回業務を委託している方もいるため、その方々からのデータ報告も受けていただきます。 ※3 車の運転については、月に1-2回程度。なるべく公共交通機関の移動及び車での運転 ■入社後フロー:入社後は上司・先輩社員の同行のもと業務をキャッチアップいただきます。独り立ちした後もチームで密に連携を取れる環境ですので、ご安心下さい。 ■当社について:4社が統合して設立され、1,500名を超える従業員を誇っており年商も数百億円程度と上場企業と同等の規模を有しております。海外進出にも積極的で、グローバルを意識した事業戦略を行っております。また青果業界はIT導入が難しい業界ですがITを駆使した省人化などの業務改善にも積極的に取り組んでおります。 変更の範囲:会社の定める業務
ソーシャルインクルー株式会社
東京都品川区南大井
大森海岸駅
福祉・介護関連サービス その他医療関連, 院長・福祉施設長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
【シニア層も活躍中!医療業界経験からエリアマネージャーにキャリアアップ!/夜勤原則なし/成長性の高い事業で毎年1000人規模で急成長中の企業/業界No.1のリーディングカンパニー】 ■はじめに: ・「日中サービス支援型」と呼ばれる障がい者グループホームの運営を行っている当社にて、エリアマネージャーとして3〜5ホームのマネジメントをメインとした運営・管理をお任せいたします。 ・現場全員ではなく各施設の拠点長のマネジメントとなるため、10名弱のマネジメント規模となります。 ※原則、現場への異動や現場業務は想定しておりません。 ■業務詳細: <マネジメント業務> ・スタッフの採用(面接・入社フォロー/月2〜3名程の介護職の採用) ・利用者・従業員トラブル対応等 ・施設長/スタッフの育成(個々のトラブル対処法など) ・売上管理 ※オープン済みの施設を担当頂く場合は、8〜9割程がマネジメント業務になります。 <入居者営業、入居契約にまつわる訪問対応> ・新規オープン施設を担当する場合、入居者を増やすための営業を行って頂きます。(障がい者相談員等へのアプローチになります) ・新規ホーム立ち上げ ■組織構成: ・各施設の規模によって担当頂く施設数は変化しますが、最小で3施設、最大で5施設程度をご担当頂きます。 ・各施設、パートさんを含めて25名程の従業員がいますが、管理者を通じて担当施設数分のマネジメントを行って頂きますので、マネジメントの負担は小さい体制です。 ■当求人の魅力: 【企業の将来性】: ・当社は日本1の施設数(270施設以上)を誇り、毎年1000名規模で成長を遂げている企業になります。今後も事業拡大を計画しており、実力次第ではどんどん空いたポストにステップアップしていただくことが可能です。 【年収アップがしやすい環境】 ・ポジションの空き状況次第にもよりますが、最短2年で各ステップアップをすることが出来ます。将来的には経営にも携われるポジションになります。 例) ・エリアマネージャー:480万円〜 ・シニアマネージャー(約10施設担当):540万円〜 ・統括マネージャー(約30施設を統括):600万円〜 ・運営部部長:720万円〜 変更の範囲:会社の定める業務
NSリヤンド株式会社
栃木県那須塩原市宮町
福祉・介護関連サービス, 院長・福祉施設長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上
〜地域医療に貢献!全国各地の介護施設の立ち上げや経営管理/新規立ち上げフェーズだからこそ1から施設つくりができる!現メンバーは全員中途入社/東証プライム上場企業「JMDC」のグループ〜 ■業務内容: 有料??ホームやサービス付き?齢者向け住宅の開設・?上げをお任せします。医療度が?い重度な?々を専?的にお受け?れする医療対応型を含め、様々なタイプのホームの開設を予定しています。 当社が運営する全国いずれかの施設に常駐いただき、稼働率向上や販路開拓といった業績改善、職員のマネジメントなど幅広い業務をお任せしたいと考えております。(施設長を兼任いただく可能性がございます。) ■業務詳細: ・事業(有料??ホーム及び訪問看護・介護事業)の設営・統括 ・人材採用及び育成(募集や面接は当社の人材開発チームが担います) ・販路開拓:病院等への入居者獲得活動 ・経営指標の取りまとめ(本部向けの報告) ・行政対応(実地指導及び関連書類の整備) ▼スーパーバイザー(兼施設長)として活躍中社員のインタビュー https://www.liende-kizuna.jp/recruit/interview/itv-0512/ https://www.liende-kizuna.jp/recruit/interview/itv-0212/ ■組織構成: 同部署のメンバーは全7名。全国の各事業所にいるため実際に顔を合わせる機会は多くありませんが、定例のweb会議や電話で密にコミュニケーションを取り合っています。 ■入社後の流れ: 入社後1か月程度は、既存メンバーと担当施設に行きOJTの形で業務を学んでいただきます。その後はご自身の担当施設に常駐いただく予定です。 ■働き方: ・基本的に9時〜18時勤務、土日休みですが、担当施設の勤務時間に合わせていただきます。※夜勤なし/シフトは1ヶ月単位で決定 ・出張時はホテルやマンスリー賃貸に宿泊(会社負担)、勤務日1食あたり1,000円まで食事補助があります。 ・出張先からご自宅までの往復交通費が月2回まで会社負担となります。 ・出張期間は各拠点1〜12か月程で、頻度は年間1〜3回程です。 ※出張拠点変更の場合には、目安として1ヶ月程前にはお伝えするようにしていますが状況により変動します。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ザイマックス北海道
北海道札幌市中央区北一条西(1〜19丁目)
400万円~649万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) エリアマネジャー・スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜業界経験不問・何らかの店長・SV経験を活かせるポジション/テナント、不動産オーナーなどの法人顧客へ中長期視点で課題解決へ〜 ■業務内容: 不動産所有者より受託管理しているオフィスビルや商業施設などの経営代行業務、プロパティマネジメント業務(PM)をお任せします。 【プロパティマネジメント業務(PM)】 不動産所有者(ビルオーナーや管理会社)に代わり、商業施設やオフィスビル等の運営管理(テナント選定や管理マネジメントまで)を行って頂く業務。主に不動産の価値向上のためにオーナー様へ多角的な視点で提案をするお仕事です。 ■業務詳細: (1)テナント管理業務:既存テナントへの賃料交渉など (2)リーシング業務:仲介会社と連携、新規テナントの誘致 (3)会計レポート業務:運営、会計状況をオーナーへ報告 (4)修繕資産維持業務:工事計画の立案、見積の査定など (5)建物管理統括業務:BM(建物の設備担当)と連携したハード面のメンテナンス統括 ■働き方の柔軟性を実現する各種制度: フレックスタイム制度、在宅(リモートワーク)制度、直行直帰など、就業環境の柔軟性が高いです。その上、産育休取得復帰実績なども豊富です。そのため、子育て世代の社員も家庭と両立しながら腰を据えて就業しており、幅広い世代の社員が活躍しています。このような制度が充実しており、残業は月間平均20時間です。 ■企業成長×増員採用×キャリア形成: 不動産オーナーからの受託案件が年々増加しており、プレーヤーだけではなく、管理職層の強化も重要となっております。同社では中途入社でもハンデがなく、早い方では30代中盤以降でマネジャー職に昇格している実績も多数あります。活躍の場が広がっている成長環境の中で、堅実にキャリア形成が可能です。 ■下記記事も応募時に是非ご参照ください。 大解剖!プロパティマネジメント〜業務内容とサポート体制編〜https://www.wantedly.com/companies/xymax/post_articles/416931 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社阿部蒲鉾店
宮城県仙台市青葉区中央(次のビルを除く)
あおば通駅
400万円~449万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
<月平均残業10h程/転勤無/仙台の名物「笹かまぼこ」「ひょうたん揚げ」で有名> ■業務内容: 入社後は、店舗運営(管理全般、お客様対応等)に関わっていただき、最終的には、管理職業務に従事していただきます。 【主たる業務】 ◎自社店舗のマネジメント(スタッフメンバー、企画、商品、顧客)や百貨店との交渉窓口 ◎百貨店等への商品企画、各種イベント開催及び催事提案 ・季節毎のカタログギフト商品の企画や提案 ・ギフトカタログやパンフレットの校正、商品サンプル制作(既存見直しや新規制作含む) ・季節プロモーション(オンラインサイトへの展開) ◎外商及びショップ店企画への参画 ・商品提案、商品承りオペレーション管理 ■企業の魅力: 90年以上続く、宮城県仙台市が本社の地元企業です。 実は、「仙台名産・笹かまぼこ」の名付け親でもあります。ぷりっとした歯ごたえが特徴の「笹かまぼこ」を始め、食べ歩きグルメの定番の「ひょうたん揚げ」等多数の商品展開をしております。 それも、長年培ってきた、水産練り製品製造技能士の技術があるからこそです。よりかまぼこを身近に感じていただくべく、プチギフトやちょっとした手土産、御祝の品に最適な、デザイン重視の商品も開発しています。特に現在は楽天の冠スポンサーで楽天の選手も交えたイベントを行っておりますので若い方からのニーズも上昇しております。 また、本社ビルでは、貸しビル業、駐車場業を営んでおり、安定した収益基盤があります 変更の範囲:会社の定める業務
テクバン株式会社
東京都港区海岸(3丁目)
芝浦ふ頭駅
450万円~799万円
システムインテグレータ ITアウトソーシング, プロジェクトマネージャー(インフラ) エリアマネジャー・スーパーバイザー
●エンジニア経験不問!ITインフラ関連のプロジェクトマネージャー◎ ●PMスキル磨く、ラインマネージャー、管理職など自社内キャリア豊富◎ ●2023年には売上150億を突破/約4割プライム案件/国内大手取引多数◎ ■ポジション概要: ITインフラ関連のプロジェクト管理を担当いただきます。 ■業務内容: <業務詳細> ・プロジェクト参画メンバーの管理 …メンバーの現場での状況やメンタル状況等を確認し、随時対応、定期的な面談 ・顧客対応 …参画プロジェクトのフロントとして顧客との人員調整 ・協力会社様との調整 …プロジェクトにご参画いただく協力会社様からの新たな要員の方と顔合わせ等を対応 <プロジェクト例> ・ITサービス管理 ・セキュリティ運用 ・業務システム問い合わせ対応 ■ポジション魅力: 前職の業界、職種で得た知識や経験を活かし、自らが中心となってプロジェクトを進めることでマネジメントスキルを強化することができます。 メンバー、顧客、ビジネスパートナー、上長、営業担当など、多くの関係者と共に様々なタスクを遂行するため、幅広い業務経験を身に着けることができるポジションです。 ■キャリアパス: PMとしてのキャリアを積み上げ、スペシャリストとして様々なプロジェクトでPMとしてご活躍いただくことはもちろん、複数プロジェクト・顧客を横断的に管理するラインマネージャー、組織運営を行う管理職へのキャリアもあります。 現場が好きであれば別のプロジェクトに移動していきプロフェッショナルの道も選択可能です。 ■サポート体制: 具体的な業務については、プロジェクト内でのリーダーや先輩からフォローを行います。 また、部門内のラインマネージャーにて、資格取得やキャリア、社内手続き等、多岐にわたるフォローを実施。 エンジニア経験が無くても、安心して業務に対応できるよう様々な角度から支えています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社テンポイノベーション
東京都新宿区新宿
新宿駅
450万円~899万円
不動産仲介 不動産管理, その他法人営業(既存・ルートセールス中心) エリアマネジャー・スーパーバイザー
~店長・スーパーバイザー歓迎◎/年休130日・土日祝休み・月残業20h程度でプライベートと両立しやすい環境◎/13期連続増収の業界トップシェア企業で安定性◎/転勤なし!新宿駅直結の好立地なオフィス〜 \お任せする業務ついて/ 居酒屋やラーメン店など当社が取り扱う飲食物件の管理業務を担当いただきます!※不動産オーナーと飲食店の間に入った折衝業務がメインとなります。 \具体的な業務について/ 本人の適性などを考慮して、下記のいずれかの担当者として業務をお任せいたします。 【物件の管理に関わる業務】 ・店舗の見回り ・漏水や設備トラブルなどの対応 ・不動産業者との関係構築 【家賃回収に関わる業務】 ・家賃支払の管理 ・滞納発生時の対応(支払い計画の相談や解約交渉など) 【契約交渉担当】 ・更新時の条件交渉 ・更新書面の作成 \長く働きやすい安定した就業環境/ ・年間休日130日/土日祝休み/オフィスは新宿駅直結 ・担当する物件エリアは一都三県のみ!出張や転勤はありません! ・平均残業は1日1h程度!月20h程度が基本です! ※年2回程度土日出勤の可能性がございます。(出勤した場合には振替休日を取得いただきます) \充実した給与体系/ 【賞与】年4回の支給!平均226万円/最高354万円(22年度実績) 【インセンティブ】2024年度より制度スタート!年2回の支給! <モデル年収> ・中途入社3年目の平均年収:594万(固定給413万+賞与181万) ・中途入社6年目の平均年収:754万(固定給508万+賞与246万) \業界未経験でも安心のサポート体制/ 毎年10名以上の中途メンバーが入社しており、その大半は業界未経験者です!入社後に充実した座学やOJTなどの研修制度が整っている為、知識が全くない方でもご安心ください!営業からキャリアチェンジされた方や店舗の店長経験者などが多数ご入社しております! \当社について/ 当社は飲食店舗の物件に専門特化した店舗転貸借事業を首都圏中心に展開している業界シェアトップの企業です。独自のストックビジネスを展開しており、そのビジネスモデルの成長性と安定性から業績は常に前年比100%以上。今後も同様の成長が見込まれている安定成長企業です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ビオネスト
大阪府大阪市西成区花園北
800万円~899万円
福祉・介護関連サービス, ホームヘルパー・ケアワーカー エリアマネジャー・スーパーバイザー
◇介護事業者としてトップクラスの規模を持つビオネストグループ◇ ■業務内容: デイサービス・老人ホーム・訪問看護ステーション・障がい福祉サービスなどを運営する会社のシニアマネージャーの業務をお任せします。 <業務詳細> ・5か所程度の複数事業所の統括マネジメント、経営 ※担当は希望を考慮した上で、適性を見て決定。 ・法令を遵守した運営体制の確立と管理 ・決算書および当社の管理会計に連動する事業計画の立案と実績管理 ・ご利用者の獲得、満足度向上のための取り組み等の管理 ・従業員の求人、採用、教育等の管理 ■はたらく環境: ◎有給消化率100%目指すため、年に4回5連休を取得できる連続休暇制度を設けています。 ◎借り上げ社宅制度あり ◎資格取得助成金制度あり ◎マイカー通勤:駐車場代規程あり ■当社について: ビオネストグループは、大阪、兵庫を中心に全国で介護事業・医療事業・障がい福祉事業などを幅広く手がけております。 全国に約500以上の事業所、従業員約5,000名の規模で、医療・介護・障がい福祉の3つのヘルスケア事業を融合し、地域住民の皆様に提供することをビジョンに掲げています。 ここ数年で飛躍的に事業所数が増え、スピード感を持って大きく成長していることを実感できます。 成長過程にあるからこそ、「会社のこれから」を自分たちで創っていけるやりがいが感じられる環境です。 医療・介護・障がい福祉の3つのヘルスケア事業を通して、地域に“ヘルスケア”エコシステムの構築ができるように取り組んでいます。 変更の範囲:会社の定める業務
イオンタウン株式会社
北海道
ディベロッパー, プロパティマネジメント(商業施設・その他) エリアマネジャー・スーパーバイザー
◇イオングループ/年休125日/家賃の75%を会社負担/中途入社活躍中!◇ ■担当業務: 商業施設「イオンタウン」の収益向上のため、販促、リテールサポート、施設管理をご担当いただきます。 参考URL :https://www.aeontown.co.jp/ ■担当業務詳細: ・集客イベント等の企画・販促…年間で計画されている企画を実行していただくほか、店舗ごとに新規企画を考え実行していただくこともできます。 ・リテールサポート、契約更新(家賃交渉含む)等のテナント管理業務 ・施設管理(食品衛生、防火、災害含む)…大規模な修繕営繕計画は本部が立てます。 なお、修繕作業自体は別会社主導で行うため専門的な知識は不要です。 ★上記はいずれも、配属先ショッピングセンターに常駐する場合と、担当するエリアを巡回管理する非駐在の場合があります。 ■魅力: (1)安定企業:イオングループ100%子会社で、全国に157ショッピングセンターを運営しています。 (2)地域に根差した商業施設づくり:スーパーマーケットやディスカウントストアを中心に、各地域に沿った各種専門店を揃えています。 (3)年収の上がり幅:「社内昇給資格制度」のもと、全社員平等に昇給の機会を与えられています。 (4)手厚い手当:社宅家賃の75%会社負担、及び住宅手当、家族手当、単身赴任手当があります。 ■福利厚生について: ・社宅制度 家賃の75%を会社負担 ・平均残業時間 12.25時間 ・新卒社員離職率 2.2% ■当社について 当社は大手流通グループの中で日本全国に154店舗を展開する近隣型ショッピングセンター(NSC:Neighborhood Shopping Center)事業を担う商業専業ディべロッパーです。スーパーマーケットやディスカウントストアのような核店舗と、日々の暮らしに密接な専門店との組み合わせにより、便利で気軽に利用できるものとなっております。 私たちは地域・立地特性・商圏人口や消費動向を把握し、SC創りを通じて日々の暮らしの中でご満足いただける「潤いのあるまち創り」を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
APAMAN株式会社
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
500万円~599万円
不動産仲介 不動産管理, エリアマネジャー・スーパーバイザー 講師・指導員・インストラクター
■業務内容: 経営理念に掲げる「加盟店の収益向上」のため、加盟店向けの研修を実施していただきます。 既存のフランチャイズご加盟企業の店舗を訪問し、ニーズに応じて各種研修を行います。 お客様は経営者の皆様ですので、大きな経験と成長を得られるお仕事です。 【具体的には】 ◇中途社員向け研修 ◇新卒社員向け研修 ◇店長向け研修 ◇研修の企画・研修内容の立案・集客 ◇営業社員向け研修 ◇オンライン営業研修、オンライン店長研修 など 【配属先】 APAMAN株式会社所属 ※入社後すぐにグループ会社であるApaman Network株式会社に出向となります。 ※条件や制度についてはAPAMAN(株)と変更ございません。 変更の範囲:会社の定める業務
CAPS株式会社
東京都港区六本木(次のビルを除く)
六本木駅
500万円~649万円
病院・大学病院・クリニック Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 施設長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
■□業界未経験歓迎!小児科医院の複数マネジメント/リモート/土日祝休みでワークライフバランスも整う□■ 関西圏を中心に小児科クリニック2~3拠点のマネジメントをお任せします。クリニックに在籍する医療従事者と密な連携をとり、サービスクオリティの向上、次世代リーダーの育成、予算達成ができるようなリソースの管理を行います。 ■業務例:【変更の範囲:会社の定める業務】 (1)メンバーマネジメント(1拠点あたり15~20名) ・看護師、医療クラーク職の管理(社員面談/育成支援/配属先検討/評価/ミッション浸透/労働環境管理) ・医師の業務支援(常勤医師との連携/非常勤医師の受け入れ/数値共有/運営方針伝達) (2)オペレーションマネジメント ・トラブルシューティング対応(インシデント対応/要因分析/再発防止策立案) ・オペレーション改善(患者さまの滞在時間短縮/利便性向上/業務効率化) ・医療の質向上(満足度向上/医療の質向上/法改正等の対応) (3)業績マネジメント ・担当拠点の営業利益の最大化(予算策定/売上施策立案/患者様満足度の向上/広告費策定(駅広告や看板など) ・口コミ対策/SNSの運用支援 (4)ステークホルダーマネジメント ・営業活動(産婦人科や幼稚園への訪問/医師会や自治体への交渉) (5)法規制関連 ・2年に1度の診療報酬改定や、医療法改定基づいて、注力項目を設定 -算定項目の変更があった際に、全体方針に基づいてオペレーションに落とし込む -制度改定の社会的背景を理解し拠点スタッフへ周知 ■入社後の研修: 入社後3ヶ月は、医療事務業務を学んでいただき、徐々に拠点マネジメント業務をお任せします。 【ポジションの魅力】 ■急成長・急拡大中のベンチャー企業で事業・会社の拡大を担える 2022年度、2023年度200名以上の採用をし、2024年度も300名以上の採用を計画している当社では、中期的にクリニックを50拠点程度まで拡大を予定しております。事業の最前線である拠点長として、事業の成長率を何倍にも加速させることができる責任の大きさと成果の大きさが魅力です。 変更の範囲:本文参照
株式会社リィ
神奈川県横浜市神奈川区神奈川
300万円~549万円
福祉・介護関連サービス, エリアマネジャー・スーパーバイザー 講師・指導員・インストラクター
〜「全ての子に良質な運動機会を提供する」業界注目の急成長カンパニー〜 ■採用背景 運動機会を通じて様々な人たちが幸せな人生を送っていただきたいという想いから設立された当社。 今はスポーツ療育特化の児童発達支援「 Lii sports studio」を中心に事業を拡大中。確かな心身機能の向上や、運動をするならLiiがいいよ!という口コミで評判が広がっていき、急成長中!2030年には全国で100店舗を目指しています。そんな成長段階を一緒に楽しんで、力を貸していただける方を募集します! ■業務内容 ・HRチーム └採用、研修、社内制度策定 等 ・新規事業チーム └海外への進出を含め、拡大可能性のある市場調査 等 ・店舗開発チーム └Lii sports事業の店舗拡大に向けたマーケティング、物件調査 等 ・エリアマネージャー └Lii sports事業のスタジオ統括 【キーワードで見る当社】 ★U・Iターン歓迎 ★管理職・マネジメント経験歓迎 ★中途入社5割以上 ★女性管理職登用実績有 ★女性社員5割以上 ★3年連続売上UP ★子育てママ活躍中 ★中途入社50%以上 ★女性管理職登用有 ★服装自由 ★副業OK 変更の範囲:会社の定める業務
満田工業株式会社
埼玉県吉川市川藤
300万円~399万円
その他メーカー, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
〜スマイルマークが目印!バッグや財布、スマホケースなどのレザーアイテムを販売している「サロンドアルファード」を展開〜 ■職務概要: レザーグッズブランド「サロンドアルファード」の店長兼催事営業補佐として、店舗運営、顧客対応から催事補佐など裁量権を持ってご活躍いただきます。 ■職務内容: 【店長業務】 ・商品の接客販売 ・商品の陳列 ・在庫管理 ・日報作成・報告 ・YouTubeやインスタグラム等のSNS運営 ・シフト管理 【催事営業補佐】※月業務の3割程度は催事対応をお任せする予定です。 ・催事準備 ・催事の設営・撤収 ・催事初日営業、販売スタッフへのレクチャー ※【百貨店】西宮阪急店の店舗もご担当いただきます。 ※その他、催事やポップアップ開催の際は近隣の各百貨店で一時的に勤務いただく場合もございます。 ■働き方: 催事は平均月2〜3回あり、その際は準備や陳列などの業務対応のため、早朝や店舗閉店後22時位までの業務をお任せすることがございます。 催事のエリアは基本関西で、広島や岡山、四国で実施することもございます。1泊2日から2泊3日程度の出張となりますが、出張手当は1日につき2000円支給いたします。※ホテル、交通費別途支給 ■入社後の流れ: 動画研修3〜4Hの後、先輩のOJTにて商品の特徴、店舗運営、SNS運営等を学び、徐々にできるところからお任せします。慣れてきたら1人でご対応いただきます。 ■業務の魅力: ・女性管理職も多数在籍しています。年齢や性別に問わず、成果を出したスタッフを評価しているため20代で管理職に就くことも可能です。 ■当社について: スマイルマークで日本を元気に!「サロンドアルファード」は東京広尾に本店を置く、日本のレザーグッズブランド。「洗練と遊び心」がデザインコンセプト。SDGsへの取り組みとして、スペイン製の100%ペットボトル再生素材などを使用したエコバッグ、バッグ制作時に出た革の切れ端を職人の感性を活かした一点ものの商品の制作、使わなくなった毛皮を再利用した大切な思い出の継承も行っています。 変更の範囲:会社の定める業務
パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
東京都港区芝浦(2〜4丁目)
ITアウトソーシング アウトソーシング, エリアマネジャー・スーパーバイザー スーパーバイザー
〜正社員/大手人材会社パーソルキャリアG/年休120日/教育体制充実〜 ■業務内容: 宅配ピザ・寿司に関するお客様相談窓口の【コールセンタースーパーバイザー】をお任せします。 ※リーダーとしてスタッフ管理や取引先のお客様と打ち合わせなどを行います。 ■業務詳細: ・クライアント折衝 ・スタッフ(アルバイト・パート)の業務管理、フォロー ・上席対応 ・労務管理 ・定例会の進行 ・報告物作成 など ■部署構成人数: 課全体で60名ほど、配属窓口には7名が在籍しています。 ■ご入社後の研修・フォローについて: 2週間〜1ヶ月:電話応対などの基礎業務をオペレーター(アルバイト・パートタイマー)の皆さんと同様のカリキュラムで受講いただきます。 1〜2ヶ月:オペレータフォロー、スタッフ教育、パフォーマンス管理、シフト作成等を先輩管理者からレクチャーを受けながら習得します。 2〜3ヶ月:クライアントへの報告書作成、スタッフとの面談スキル、労務管理などの運用管理要素の教育を受けていただき、リーダーとして従事を目指します。 ※経験・業務習得状況等によりスケジュールが変動します。 ■将来のキャリアパス: プロジェクトのスーパーバイザーを経験後、サービスマネージャーとして複数のプロジェクトの管理業務に従事いただきます。 スキル、経験に応じマネージャーなどの管理職やスペシャリストと呼ばれる専門職へのキャリアアップも可能です。 ■担当者より: 会社見学・説明会を随時開催中ですのでお気軽にお問い合わせください。 応募を迷っている方も大歓迎。会社説明会のみのご参加も可能です。 変更の範囲:会社の定める職種 (出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
サンクスラボ株式会社
沖縄県那覇市泉崎
旭橋駅
システムインテグレータ 福祉・介護関連サービス, 院長・福祉施設長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
〜「IT×福祉」テクノロジーと独創性を駆使したソーシャルビジネス(社会貢献活動)を通じて、心温まるコミュニティをつくる/転勤なし/土日祝休み/残業月10h程度〜 ■採用背景: 障がい者向けの就労支援サービス『就労継続支援B型』の新拠点設立に伴う採用となります。。スタッフのマネジメントを中心にサービス提供状況を確認し、何人くらいの方に、どのくらい満足いく支援ができているか、どれだけ入職・定着につながって いるかなど障がいのある方が活躍できる仕組みづくりをお願いします。 ■具体的な仕事内容: ・支援スタッフのマネジメント …メンバーのモチベーション管理や教育(定期的な1on1の実施など) ・関係機関への営業・連携 …自治体や福祉団体、就業先になりうる企業などに挨拶まわり ・スタッフ及び障害のある方の採用業務 …支援員や利用者さまの面接対応 …新拠点スタッフの採用計画・育成計画などの立案 ・給付管理やサービス調整 …行政への請求業務 など ■当社就労支援B型の特徴: ◎身体、精神、知的障がいをお持ちの方を対象に、パソコンを使った作業を通した就労支援をおこないます。 ◎ご利用者さまが、毎日笑顔で安定した生活がおくれるよう一人ひとりに寄り添ったサポートをしています。 ◎地域密着型の社会貢献度の高いお仕事です。 ■魅力: ◎裁量が大きい 現場を信頼して任せる風土が根付いているので決定権をもって業務を進めることが可能です。 また年齢や経験関係なく頑張りを正当に評価する当社では、入社2年目の新卒社員が拠点長候補として名前があがるなど成果次第で昇進のチャンスがあります。 中長期的に100拠点オープンを目標としており、ポジションが豊富でキャリアアップできる機会が多数あります。 ◎ライフもワークも充実 自分の人生を豊かにする手段として働いてほしいと考える当社では全従業員が働きやすい環境作りをおこなっています。 残業平均月10h未満、リフレッシュ休暇制度の導入はもちろん業界水準より高い給与設定をしています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ノースオブジェクト
東京都港区南青山
青山一丁目駅
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 原料・素材・化学製品営業(国内) エリアマネジャー・スーパーバイザー
<年間休日115日/世界観やストーリーを伝える営業で売り場作りまで◎/北欧系アパレルブランド/転勤無> ■業務内容: 「ママとファミリーの手に届く、心豊かな暮らしに役立つために」をコンセプトに、衣食住にわたる事業を展開する同社にて、自社のアパレル商品、食品(焼き菓子等)の提案営業をお任せします。 ■ミッション: 既存の大手顧客数社・小売店を担当いただくとともに、コーポラティブショップやアパレル商品の卸の新規営業もお任せします。同社の世界観に共感頂ける顧客を増やして頂きたいと考えています。顧客先によっては、店舗の売り場作りにも携わって頂けるやりがいを感じるポジションです。 ※コーポラティブショップ:売り場(什器や品揃え・VMD)提案もノースオブジェクトが提案し、卸先と協業で作り上げる店舗 ■業務内容: 新規営業約7割/既存営業約3割でお任せする予定です。 *新規営業* 同社の新規営業は、同社の世界観にマッチしていそうなお店を事前にリサーチし、市場調査で当たりをつけた上で営業活動を行います。 見込みのお客様がアプローチ先になる為、やみくもなテレアポ等は発生しません。 *既存営業* 既存卸先への提案営業をお任せします。新商品は月1ペースで発売します。単に商品を売るだけではなく、卸先店舗の販売戦略や売上向上施策の提案行い、卸先様の売り上げを上げることで自社の売上も上げることを目指していただきます。 ■同社ブランド: Keitto/NORTHERN TRUCK/LILASIC ■扱う商材: 衣服・雑貨・食品(焼き菓子・インスタントスープ)など ■業務の特徴: 同社はブランドを通して「豊かな暮らしぶり」を提案しており、「暮らし」や「日常」に関わるものを扱う店舗であれば、業種に関係なく営業活動を行っています。卸先は書店、ホームセンター、家電量販店などに広がっています。 ■組織構成: 東京営業所には、現在7名在籍しています。20代〜40代の組織です。 (リーダー1名/営業メンバー3名/営業事務3名) ■同社について: 子育てママのためのアパレル企画・卸売りを主軸に、ブランドの世界観をベーカリーやレストランという食の分野にも広げています。将来的には衣食住すべてのライフスタイルの提案を目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
ユニベール株式会社
大阪府堺市北区北花田町
北花田駅
~
警備・清掃, エリアマネジャー・スーパーバイザー 清掃・警備・守衛
【未経験OK】好きな“イベントの裏側”に関われる!育成充実◎チームで動く現場運営職 ■仕事内容 サッカーやラグビーなどのスポーツイベント、音楽コンサートをはじめとした大型イベントの運営および警備管理をお任せします。クライアントとの打ち合わせから、現地調査、計画提案、当日の現場運営・警備の統括まで、イベント成功のための幅広い業務に携わっていただきます。 ■具体的には ・クライアントと連携し、顧客ニーズを汲み取った運営・警備計画の立案や提案 ・警備スタッフやアルバイトの管理・指導 ・制服・備品の手配、現場での安全管理 ・イベント当日の運営・警備全体の指揮・調整 ★まずは先輩のプロジェクトのアシスタントからスタートし、業務の流れや現場の雰囲気を丁寧に学んでいただきます。営業経験を活かして提案や調整に強みを発揮したい方、また警備現場の管理経験をもとにより大きな規模のイベント運営に挑戦したい方、どちらも歓迎です。 ■この仕事の魅力 ・「安全第一」を何より大切にし、事故なくイベントを成功させる責任感とやりがいがあります。 ・数千人から数万人もの来場者を支える、社会的にも意義のある仕事です。 ・自分の提案や判断が、イベントの成功に直接つながる面白さがあります。 ・社内外のたくさんのスタッフや関係者と協力して、一つのチームとして目標に向かって進める楽しさがあります。 ■入社後について 当社は、イベント経験ゼロで入社した社員も在籍しており、20代・30代が中心の活気ある会社です。 何千人、何万人という来場者が集まる会場を、何よりも「安全」と「安心」にこだわり作り上げるお手伝いをいたします。 最初は先輩スタッフがイチから丁寧に指導します。 1〜2年を目安に独り立ちできるよう、あなたの成長を支えます。 ■当社について サッカーやプロラグビーなどのスポーツイベントをはじめ、音楽イベントやその他イベントなど国内の大規模〜中規模イベントの運営・警備を請負う会社です。イベント当日の運営・警備、設営・撤収・清掃までトータルに行っております。 社会情勢も変化し各種大型イベントの開催も再開して業績好調の中、創業50周年を見据えて、イベントの運営・警備の管理者を正社員で大募集しています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社レスポートサックジャパン
東京都千代田区紀尾井町
450万円~649万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 店長 販売・接客・売り場担当 エリアマネジャー・スーパーバイザー
◆◇ニューヨーク生まれのバッグブランド『LeSportsac』/オープニングスタッフ/ステップアップ制度で一緒にキャリア構築をサポート◇◆ 2025年秋に新宿の駅直結ファッションビルにて、バッグとアパレルの複合型店舗をオープン予定です。 今回は新店舗の両カテゴリをリードしていただく店舗の「店長」兼「アパレルを展開をする一部既存店舗での接客トレーニング(トレーナー業務)」もお任せします。 ※店舗所属での採用ですが、業務実績により本社所属へチェンジ予定 ■業務詳細 ・店舗運営、マネジメント ・店舗スタッフ育成 ・ディスプレイ/店舗売場づくり ・アパレル展開する既存店舗のアパレル接客トレーニング 等 ■このポジションの魅力 ・ブランドの進化を象徴する新業態の立ち上げメンバーとして活躍できる ・売場づくりから顧客づくりまで裁量を持ってチャレンジできる環境 ・バッグファン+新規顧客の両方にアプローチする、やりがいのあるポジション ■取り扱いアイテム バッグ50%、アパレル50%(想定) ※コーディネート提案型の接客で、従来のバッグファンに加えアパレルをきっかけとした新規顧客の獲得がミッションです! <アパレル商品の特徴> きれいめなスウェットや、街にも馴染む軽めのジャケットなど、リラックス感と上品さを両立したカジュアルスタイルが中心です。 アクティブなムードを感じさせつつも、あくまで“日常に馴染むリアルクローズ”。 動きやすく、着心地がよく、それでいて少し気分が上がる—— そんな「軽やかな毎日」を提案するアイテムで構成されています。 シンプルだけど遊び心がある、機能的だけどファッショナブル。 そんな“自分らしく動ける服”を、バッグと一緒に提案するのが LeSportsac のアパレルです。 ■店舗体制 6名前後想定 ■LeSportsac(レスポートサック)について NY発のライフスタイルバッグブランド。創業者のシフター夫妻はセーリングに美学を見出し、リップストップナイロン製のバッグが生まれました。以来「形は機能に従う」という哲学に基づき、軽さと機能性が融合したバッグやポーチは世界中で支持されています。 https://www.instagram.com/lesportsacjapan/ 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社電商
愛知県名古屋市南区柴田本通
350万円~449万円
サブコン, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
★2〜30代中心!電気工事を行う安定企業で大手チェーンの店長職 ★将来のマネジメント候補!店舗統括マネージャーをまずは目指して頂きます ■当社について 当社は愛知を中心に電気工事を生業とする企業です。多くの顧客の声に応え貢献しつづける中で、当社は韓丼、ブルーシールとFC契約を結び、愛知県内の店舗を運営しています。社長の人脈を活かしながら店舗数 韓丼6店舗 ブルーシール8店舗 と着実に伸ばし経営も盤石なものになる中、より個々店舗の店長レベルの向上を目指し、経験ある方を募集致します ■業務内容: 京都発祥のカルビ丼とスン豆腐専門店である「韓丼」の店長業務をお任せします。 【店舗運営】 ・自店舗の売上、発注管理やスタッフ管理(採用、教育など) ∟巡回するマネージャーへの立案、売上 利益増加のための打合せなども定期的に行います。 ・宣伝広告、販促企画:お店のPRやキャンペーンの企画。売上状況のマネージャー報告 ■キャリア 店長⇒マネージャー⇒統括マネージャー⇒新事業責任者と、年齢問わずに姿勢があれば必ずキャリアアップできます。後続も育てながら、新規事業として想定する「独自ブランド開発」へ関わるキャリアステップも将来的にはご用意いたします。また、ブルーシールという異なる事業部門での異動も可能です ■組織構成 店舗社員は20〜30代が中心です。マネージャー陣も40代前半 30代前半と、若手中心にFC事業部に注力し企業の将来に繋げられる組織構成となっています。 ■働き方 ・欠勤フォローなどが発生した際の店舗勤務はありますが、基本は本部としてのマネジメントとなります ・勤務時間の自己裁量性も高く、自身の生活やスケジュールにあわせた出勤設定が可能 ・有給取得平均は7日 ・人事広報部署の強化などの体制を整え、完全週休2日に向けて変革中 ・休日出勤の際の振替は徹底しています ■配属地について 基本は愛知県内の一店舗に固定ですが、新規店も続々増えている状況ですのでキャリアアップを見据え新規店開店に携わる移動などがございます。お住まいから通勤の叶わない範囲の移動はありません。 変更の範囲:会社の定める業務
有限会社明光
愛知県常滑市新開町
300万円~499万円
★面接回数1回/引っ越し手当あり(上限20万円)/正社員経験なくてもご入社いただけます/アルバイトから正社員にキャリアアップした方も多数在籍しております★ ■募集背景 当社は工場やビル、空港、病院、建設現場などでの清掃を行っております。清掃の速さや誠実な対応などでお客様からご評価いただけており、受注は安定、事業は非常に好調です。 ■業務内容 ・専用の機械を使った作業から、モップ、雑巾、スポンジなど人の手による作業まで様々な清掃を行っています。 ・2〜3名のチームで作業を行います。基本的に1日に1か所の現場となっています。 ・現場ごとに使用する道具が異なりますが、1年程度の期間があれば、道具の選び方や使い方をマスターしていただけます。 ・将来的には作業責任者として活躍していただきます。作業責任者になるための資格の取得には1年程度かかる見込みです。※資格取得費用は全額会社負担です。 ■スケジュール例 7:30 会社を出発(社用車にて現場へ移動:愛知、三重、滋賀、岐阜など) 8:30 清掃開始 12:00 休憩 13:00 再開 15:30 清掃終了 16:30 会社に戻り、作業日報の入力や清掃道具の片づけを行う ※現場によっては、早出・遅出があります。 ■組織構成 正社員13名、外国人実習生10名 現在活躍している正社員の方の中には、当社に入社するまで正社員経験のない人も在籍しております。 初めて正社員に挑戦したい方のご応募も大歓迎です。 ■はたらき方 ・休日は1か月前までに希望を提出していただけます。しかし、「社員の希望にはできるだけ応えていきたい」という社長様の考えのもと、1週間前までなら希望休を提出できます。 ・現場作業が早く終わった場合は、終業時間より早く帰宅している社員もおり、柔軟なはたらき方が可能です。 ・夜勤(20:00〜29:00)が発生する場合があります(現場による)。 夜勤の翌日は休みにする、夜勤を希望しない人には考慮するなど、夜勤に対するフォローも整っています。 ■評価制度 お客様からの評価やこれまでの実績をしっかり評価に反映させる環境です。清掃のスキルも評価に反映しているため、入社歴や年齢にとらわれることなくキャリアアップしていくことが可能です。
株式会社飯田産業
東京都武蔵野市吉祥寺本町
500万円~899万円
住宅(ハウスメーカー) ディベロッパー, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
〜飲食店経営や運営経験がある方歓迎/東証プライム上場Gで働く/ワインソムリエ歓迎/じっくりと向き合いたくなるような料理とくつろぎの空間を提供/年間休日115日・完全週休二日制〜 ■業務内容 当社のホテル事業部が展開する創作和食料理のお店、吉祥吉祥寺店において、顧客満足度の向上と売上の増加を目指すため、経営経験が豊富でリーダーシップを発揮できる店舗責任者候補を募集しています。 チームの成長を促進し、店舗運営の質を向上させることで、顧客により良い体験を提供することを目指しています。 ■業務詳細 ・店舗運営全般の管理:日々の業務を円滑に進めるためのマネジメントを行います。 ・売上管理:売上データを分析し、改善策を提案・実施し、店舗の収益の最大化を目指します。 ・スタッフ採用:新規スタッフの採用活動を行い、チームの強化を図ります。 ・勤怠管理:スタッフの勤怠状況を把握し、シフト調整を行います。 ・経営陣の会食手配:経営陣のニーズに応じた会食等の手配を担当します。 ■働く環境 ・勤務地は吉祥吉祥寺店(東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目31-12 第Ⅱ大栄ビル2階)と本社(東京都武蔵野市境2-2-2)の2拠点で状況に応じて出勤いただきます。 ・完全週休二日制・年間休日115日でありメリハリをもって働くことが可能です。 ■店舗紹介 東京都武蔵野市「吉祥寺駅」徒歩3分の便利な立地でありながら、街の喧騒から離れた隠れ家のような存在として親しまれている「吉祥 吉祥寺」。シックな色調のモダンな和空間で、32席の落ち着いた店内は、普段よりもちょっと豪華な“第二の食卓”として、多くのお客様にご利用いただいています。 良質な食材を使い「心を満たすおいしいひと時」を提供することを理念とし、日本料理の基本を大切にしながらも、世界各国の技法を取り入れた創作料理に挑戦。1955年赤坂創業以来の看板メニュー「すき焼き」をはじめ、旬の食材を用いた逸品料理を、親しみやすい価格でご提供しています。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ