2309 件
株式会社トハル
愛知県名古屋市中川区西伏屋
-
350万円~449万円
人材派遣 倉庫業・梱包業, 施設長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
サービス管理者資格保持者であれば応募可能!/経験不問/残業なし/転勤なし/柔軟な働き方相談可能 ■募集背景: ◇新規事業の立ち上げのための募集です。10月に開所する就労支援施設のオープンニングスタッフ(稲沢市)をお任せします。 ◇作業者の方にはしいたけの菌床栽培をしていただきます。こちらの管理などをお願いします。 ◇すべての事が始まりのタイミングですので、是非力をお貸しいただければと思います。 ◇経験者はもちろん未経験者も歓迎いたします。楽しく明るい職場にしていきたいと考えています、元気に一生懸命働いてくださる方のご応募をお待ちしてます。 ■業務内容: ・施設見学対応 ・関係機関調整 ・医療機関付き添い ・課題設定と目標達成のマネジメント ・アセスメント、個別支援計画書の作成 ・保護者様の相談対応 ・運営オペレーション ・職員マネジメント ・就労先開拓 ・保護者様の相談対応 【従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示】 ■サポート体制: 物流の仕事にご興味がある方が、経験値や学歴などを一切気にすることなくチャレンジいただけるようサポート体制を整えております。 未経験の方には、業務に関する基礎的なことから丁寧に一人ひとりのペースに合わせてご指導していきます。右も左も分からないまま、誰のサポートもなしに現場デビューしなければならないということにはなりません。業務に必要なことは全て丁寧にサポートいたします。 ■当社の特徴: 当社では、軽貨物や商品の在庫管理など物流の世界で求められる様々な仕事を請け負ってきた実績があります。 サービスの対象エリアも広く、所属しているスタッフが、自らに任せられた仕事に責任を持って、精力的に汗を流しています。 今後も、皆様から寄せられる信頼やご期待の声にお応えできるよう、スタッフとコミュニケーションを取り合いながら、風通しが良くて働きやすい環境の実現を目指して尽力してまいります。 現場では、第二新卒の方を含めて学歴や年齢、性別、さらには国籍も問わず、一人ひとりが自らに任せられた仕事にやりがいを持って働いています。 物流の現場でもっと能力を発揮して活躍したいという意欲を胸に秘めた方に対しては、専門的な資格の取得を手厚くサポートする制度もご案内しております。
キャリアリンク株式会社
東京都新宿区西新宿新宿三井ビル(33階)
600万円~1000万円
アウトソーシング コールセンター, 業務改革コンサルタント(BPR) エリアマネジャー・スーパーバイザー スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
【東証プライム上場/大型プロジェクト多数/事務系・製造系・営業系人材サービス事業を展開/想定残業月20〜30時間/年間休日123日/産育休の取得実績多数】 BPOプロジェクトの現場運用マネージャーとして、運用統括の立場でセンターマネジメントを実施していただきます。 ■具体的な業務内容: ・(複数)案件進捗管理(労務管理、品質管理、収支管理、リスク管理等) ・業務の設計・構築、プロジェクトスタート後の業務改善 ・マニュアル・企画書・提案書の作成 ・クライアントとの折衝(定例会、改善報告会など) ・センターマネジメント ■モデル年収 年収例 500万円(30歳・入社1年目) 730万円(38歳・入社4年目) 650万円(32歳・入社5年目)/統括責任者 ■当社について: ・BPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)という形で顧客の抱える業務や課題解決を遂行する、東証プライム上場の人材サービス企業です。国家プロジェクト等の大型プロジェクトの動員・早期立ち上げ、運用ノウハウに強みを持っています。 ・国や自治体等の公共系や、大手BPO事業者、金融決済サービス等の新興企業を含む金融業等を主な顧客としています。 ・当社の特徴は、顧客の採用支援に留まらない「顧客の業務効率化を実現する企画提案力」「大量かつ高品質の業務処理を遂行する運用力」「短期間に高スキルの人材を集めるスタッフ確保力」「システム導入などによる不断のコストダウン実現力」に評価を頂いている点です。近年ではアライアンスを組むビジネスパートナーの拡充により、プロジェクトの受託チャネルが拡大し、業績は急拡大しています。そしてマーケットにおける当社の強みは『BPOプラットフォーマーとしての強み』に発展しています。 ・今期は、新型コロナウィルス感染症拡大による影響があったものの、BPO既存取引先からの新規スポット案件の受注、BPO事業者及び官公庁新規案件を受注することができたことなどから、第二四半期売上高は前年同期比34.4%増、経常利益286.5%増となり、5月以降のBPO案件では3,000名のスタッフの方を新たに雇用しました。 ■今後の展開: 今後も、公共系を中心としたBPO事業を拡大し、国策も含めた大型プロジェクトや長期BPO公共案件の獲得により、雇用の拡大を推進していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ナリコマエンタープライズ
大阪府茨木市五日市
300万円~499万円
福祉・介護関連サービス, 業務改革コンサルタント(BPR) エリアマネジャー・スーパーバイザー
■業務内容: 高齢者向け給食業界で、企業規模・売上西日本トップクラスの当社にて、複数厨房をサポートする厨房スタッフとしてご活躍いただける方を募集いたします。 ■具体的には: <厨房業務全般> ・当社クックチル商品の取扱い ・施設の厨房での盛り付け・配膳・再加熱処理 ・洗浄 など <事務・管理業務> 資料作成の補助、MTG参加、イベント提案 など 通常は、受託厨房にて厨房業務全般を担っていただき、厨房の安定化に努めていただきます。 その他、既存施設のお客様に定期訪問するアドバイザーと同行し、業務整理の提案や厨房視察などを行い業務効率化の提案、セミナーや試食会のお手伝いしていただきます。 新規に導入いただくお客様へ導入時には、サポートに入って商品の取扱いなどレクチャーしていただきます。 ■担当エリア: 広島県内の契約施設(FSP施設、FS施設)を予定しています。 (注力エリア:広島市、安芸郡、呉市、東広島市、竹原市など) ※担当エリアは、お住まいを元に考慮し決定いたします。 ■将来的には: ◇1年後:商品知識を得ていただくため当社受託厨房にて研修期間を設け、厨房業務全般の把握に努めてもらいたいと思っております。 また派遣や支援を通して、アドバイザーと一緒に業務整理をできるようになっていただきたいと考えています。 ◇3年後:食材発注のコントロールができるようになっていただき、またイベント支援など企画・実施できるようになっていただきたく思います。 ■研修について: ご経歴等により期間は異なりますが、厨房運営の理解を深めてもらうため、 入社後3〜6ヶ月間程度、厨房研修(※FSP施設)がございます。 厨房研修は、ご本人の希望を伺い相談しながら、実施予定です。 遠方の方の研修期間中のお住まいは、会社で手配いたします(家賃含め)。 マンスリーマンション等のご手配となります。 ※FS施設:施設様が厨房も管理経営し、ナリコマは商品(お食事)を納品している(直営スタイル) ※FSP施設:ナリコマが施設内の厨房を運営すること(ナリコマのお食事とナリコマのスタッフ)(委託給食スタイル) 変更の範囲:限定なし
株式会社フロンティア
愛知県名古屋市東区泉
450万円~649万円
福祉・介護関連サービス, 施設長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学、専修・各種学校卒以上
私たち株式会社フロンティアは「介護の全てをワンストップで提供」することを目指し、医療介護コンサルタントやシステム開発・導入など幅広いサービスを手がける企業です。今回は、自社介護施設の運営コンサルティング業務をメインに施設運営に関わるあらゆる業務に取り組んでいただきます。 ■業務詳細: ・施設入居率の向上や人件費等の費用削減、業務効率化、サービス品質向上など施設運営に関わる業務の実施 ・KPIに基づき、施設運営における課題提起→解決策の提案・実行をトータルに実施 ■弊社が実現したい世界 ※【変更の範囲:会社の定める業務定める業務】※ (1)サービスクオリティの向上を通して、入居者様とスタッフが触れ合う時間をより多く創出し、入居者様が自立できる機会を増やす。 (2)スタッフクオリティを向上させることで、生まれた価値・利益を本人に還元し、介護業界の労働環境を当社から変革していく。 ■当社の魅力: ◎実務未経験から経営陣の下でノウハウを学べる 東海圏における業界のリーディングカンパニーとして、業務キャパシティ改善やDX化・業務細分化による生産性向上を目指していきます。今回の募集は実務未経験でもOK。1から施設運営や経営に関するノウハウを学ぶことができます。 ◎将来的には企業の中核となる存在に このポジションでご活躍いただいた場合、将来的には幹部ポジションとしての活躍も期待しています。経営幹部として会社の成長を担いたい方にはピッタリのポジションです。 ■業務の特徴: 実績・希望に合わせて随時業務をお任せします。入社後は代表へ考え方やこの先のビジョンを聞くこともOK!わずか17年でグループ1600名企業まで成長させた代表です。培ってきた経営ノウハウも伝授しますので、あなたの将来にも役立つことでしょう。 ■職場の雰囲気: 人事部を含め会社全体には、和気あいあいとした雰囲気があります。介護業界だからこそ、人同士の思いやりや優しさが根付いているからだと感じています。また、メンバーそれぞれがミッションをもって取り組んでおり、メリハリをもって仕事に取り組んでいるのも特徴です。有意義な話し合いができる、ほど良い距離感となっています。 変更の範囲:本文参照
山根食品株式会社
広島県尾道市神田町
400万円~599万円
食品・飲料メーカー(原料含む), 食品・飲料営業(国内) エリアマネジャー・スーパーバイザー
学歴不問
<大手営業・商品開発・仕入れなど幅広いスキルアップが可能> 創業74年昆布一筋を手掛ける同社にて、営業職としてご活躍頂ける方を募集します。ゆくゆくは営業側面からの経営企画としてもご活躍頂きます。 ■職務内容: ・営業活動:訪問、またはオンラインにて商品を取り扱っていただけるように提案を行っていただきます。(月5〜8日の出張があります) ・書類作成:商品企画書、営業報告書、見積書の作成。 ・商品開発:営業で顧客からのニーズを伺い、同社で開発製造します。 ・品質・生産管理業務:生産工場の在庫管理や納期調整など 大手スーパーマーケットやローカル店舗に対し、大手食品商社や代理店と共に商品提案活動をメインに行っていただきます。毎月取引顧客との商談があり、年2回大手小売店へのプレゼン機会がございます。 ※将来的にですが、価格交渉を伴う重要な仕入れ業務もお任せしたいと考えています。 営業にとどまらず、幅広いスキルアップが叶うポジションです◎ ■ご入社後の流れ:まずは、商品知識を身に着けていただき、流通についても学んでいただきます。その後先輩の営業に同行していただき、同社製品の営業を学んでいただきます。約1年から2年程かけて一人で業務が出来るようになります。 ■社長の目指す姿:現社員がいなくなっても残りつつける商品の製造を目指しています。また、有給の取りやすさや、社員同士の関わりを大切にし、会社として働く人のやりがいを非常に重要視しています。 ■求める人物像:限られた材料、賞味期限を扱う商材だからこそ生産部門との連携が重要です。生産状況を見ながら受発注頂ける方を求めています。 ■昆布一筋の魅力 昆布はニッチであり奥深く、日本のだし文化には欠かせない歴史的な食品です。その中で新しい昆布商品を生み出し、時代のニーズに沿った商品を売り出していくという面白さがあります。 ■取り組み:時代のニーズに合わせた商品展開やチャレンジを行っています。SNSや地方新聞を通じて「めしこんグランプリ」を実施する等、認知度向上を目指し、枠にとらわれない活動をしています。 ■取引企業:国分(株)、(株)日本アクセス、丸紅食料(株)、(株)三菱食品、(株)西友、ゆめタウンなど名の知れた企業様との取引実績あり
株式会社下鴨茶寮
京都府京都市左京区下鴨宮河町
~
食品・飲料メーカー(原料含む) 食品・飲料・たばこ, 販売・接客・売り場担当 エリアマネジャー・スーパーバイザー
■業務内容: 下鴨茶寮が百貨店を中心に出店している総菜/ギフト店舗を統括する立場で、運営フローの構築と店舗営業戦略の立案/実行を担っていただくお仕事です。 ■具体的には: ・商品/サービス開発 ・在庫管理 ・店舗営業戦略の立案 ・各種KGI、KPIの策定とリソース管理 ・店舗運営サポート ・店舗運営マーケティング ・その他事業運営に関する業務 など ■当社の魅力: ◇安政3年(1856年)創業以来、茶懐石/京料理の老舗として発展した本格的な料亭であり、JR京都伊勢丹他、近畿地区有名百貨店5店と東京1店に常設店を構えております。 ◇世界文化遺産である、下鴨神社での挙式後のブライダル事業も展開。 ◇さらに自社通販サイト等での、ギフト商品なども手掛けています。 ■下鴨茶寮とは: 1856年創業の老舗料亭です。京都が持つ独自の文化や美しさを、お料理やおもてなしの心を通じて、世界中に発信していくことを信条としてきました。現在は料亭というブランドを軸に食品の企画・開発・マーケティング・製造・販売・ブランディング・PRまでを独自に行う食品企業として成長を続けています。料亭や百貨店にご来店いただくお客様にこだわりの料理を届けていくだけでなく、家庭でも高いレベルの味を楽しんでもらい、下鴨茶寮という「ブランド」を軸に食の未来を創造していく企業です。 良い味は良い作り手から。「人」を基軸に置いた組織運営で、新規事業にも積極的に取り組んでまいります。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社第一ビルメンテナンス
東京都新宿区西新宿(次のビルを除く)
都庁前駅
400万円~649万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス) エリアマネジャー・スーパーバイザー
〜賞与3回!研修や社内技術力大会などスキルアップ機会◎繁忙期でも残業20h程で働き方◎大手企業と取引で財務体質・受注状況安定〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 同社の担当するマンションやオフィスビルのエントランスや共用廊下の定期清掃業務をお任せいたします。 【詳細】 プレイングマネージャーとして清掃拠点の作業・立ち合い、教育・清掃スタッフの労務管理(2〜3名1チームで1日1〜2件程度)をご担当いただきます。 ★パートスタッフとコミュニケーションを取り、モチベーションの管理や清掃品質の確保、改善案の提案などやりがいのある環境です。 ■組織構成 3つのグループで構成され、自社作業は都内を中心としており 遠方は協力会社と連携して実施しています。3つのグループ内でエリアや客先で均等に分け、作業月に応じて効率よく現場を完了できるように振り分けいたします。 現場スタッフは20代、30代が多く、マネジメント業務においては20代中盤〜40代のメンバーが多く活躍されています。グループごとにベテランリーダーが1名おり、その下に2−3年目が数名、といった構成です。 ■キャリアパス ご希望に合わせて管理職、または専門職を目指すことが可能です。 現場経験を積み、ご活躍頂いた後(1〜3年後)にはチームリーダーも目指せます。若手のメンバーも多いので、ご活躍次第では管理職も目指しやすい環境です。 ■入社後の流れ/研修について ご入社後は、研修センターで基礎知識や専門機械の使用方法を学び、先輩に同行しながら様々な現場でのご経験を積んでいただき早期のリーダーを目指していただきます。 ■働き方 残業はほとんど発生せず、年末などの繁忙期でも月平均20h程です。 転居を伴う転勤はなく、異動もご自宅から通える範囲内で神奈川・千葉・埼玉などです。 変更の範囲:本文参照
株式会社アミ—クス
埼玉県さいたま市中央区鈴谷
南与野駅
設備管理・メンテナンス 住宅設備・建材, 自動車・建機・自動車部品営業(国内) エリアマネジャー・スーパーバイザー
【リペア業界トップクラスのFC加盟1,000店舗以上/年休120日/残業20h/土日祝休】 ■業務内容 自動車や住宅の補修ブランド『トータルリペア』を全国にフランチャイズ展開する当社にて、新サービス「出張カーリペア」FC加盟店への営業・経営指導や開業後のサポートをお任せします。 <具体的な業務> 「出張カーリペア」プランに新規加盟されたフランチャイズオーナーの方々に対し、講習やオンライン面談、取引先への営業同行等を通じて営業や経営ノウハウをお伝えし、開業・経営支援を行います。 ■「出張カーリペア」について 2023年自社開発、2024年より募集を本格化した新サービスです。 加盟店様の主な取引先は中古車販売店やディーラー、レンタカー会社等の法人様が中心です。中古車販売台数増加に対し修理側は人手不足が深刻化しているという業界課題に応えるべく、加盟店数を拡大し、業界変革を目指しています。新サービスの拡大フェーズをともに推進いただける方を募集します! ■1日の業務の流れ 例(1) 午前:加盟店個別支援(オンライン面談) 午後:加盟店支援の架電、部内MTG 例(2) 終日:新規加盟店講習 ■求める人物像 加盟店様は、脱サラし独立開業を決意された個人の方が中心です。 人生をかけて加盟された方々の経営パートナーとなり、成功へ導くことが使命であり責務です。加盟店様の目線に立ち、経営的な視点でどうすべきか、誠実・丁寧に向き合うことが求められます。 ・経営思考を磨きたい方、成長意欲が高い方 ・世の中や人の役に立ちたい方 ・意欲醸成が得意な方 ■組織 自動車領域支援部QBP営業支援グループ(10名) ・若手も多く、活気のある部署です。 ・ご入社後は、OJTを通じて実際の講習や支援の流れを習得いただきます。 ■ワークライフバランス◎ ・フレックス/年休120日/完全週休2日/土日祝休 ・23年・24年、厚労省「ストレスフリーカンパニー」認定 ■当社について 生活に欠かせない様々なモノのキズや劣化の補修サービス『トータルリペア』を提供し、お客様の大事な財産である自動車や住宅を長くご愛用いただくことに貢献。また、新規事業・新サービスの展開も本格化し事業拡大中! 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社オリエント4C’s
東京都台東区上野
上野駅
450万円~599万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 専門店(アパレル・アクセサリー), 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
■ミッション 当社は、オーダージュエリーの製造やお客様の大切なジュエリーをお預かりしてリメイク・リペアのご提案を行っています。創業から50年、製造から販売までを一貫してグループ企業内で手掛けている点が当社の強みです。 その中で、今回は新規事業(骨董買取事業・生前・遺品整理事業)の拡大をミッションに、リテール(小売)事業部のSV業務をお任せしていく方の募集をしています。新規事業は、この先25年で10〜15%の成長予測がある分野でもあります。元々取り扱いがあるジュエリーに加え、美術品や骨董品の買取販売の形で拡大していく想定であり、美術品・骨董品の買取先として、お客様が当社を選んでいただける事を目指しています。新規事業の立ち上げフェーズに、これまでの経験を活かしてご活躍いただければと思います! ■業務内容 【SV候補業務】 ・既存売場のサポート ・各店舗の催事応援 ・担当SVと連携した業務遂行 【SV業務】 ・店舗コンシェルジュのマネジメント ・取引先(主に商業施設)との商談 ・コンシェルジュのサービス向上指導 ・運営管理(目標・測定等数字の管理) ・事業拡大や売上拡大の為の企画立案 ※イベントに際して月の半分程度、全国各店舗(地方店舗がメイン)へ出張が発生します。宿泊を伴う出張もあり、20営業日のうち3分の1程度(繁忙期は月の半分程)の頻度での出張となります。各出張の期間は2日〜最長9日間程度です。直行直帰は可能です。 ■ポジションの魅力 当社のSVは実店舗の収益最大化に向けた課題把握〜課題解決、施策立案・実行、改善を担当しています。同ポジションでは事業全体が学べるだけではなく、将来的には経営側の視点から事業運営にも携わることも可能です。また、現職にて営業や販売、接客を経験している方もこれまでのご経験を活かせる仕事になります。 ■入社後のキャリアプラン ・入社当初はコンシェルジュとしての研修等を受けていただき、担当スーパーバイザーと共に催事応援や外販に回ります。本社業務も覚えながら、将来的にはスーパーバイザーを目指していただくポジションです。 ・入社後半年〜1年は、各店舗ヘルプ・店長候補業務・催事を行っていただき、入社1年〜1年半程度で習熟度と適正に応じてマネジメント業務への移行を目指します。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社クレオテック
京都府京都市北区平野上八丁柳町
700万円~899万円
不動産管理 その他専門コンサルティング, 営業企画 事業企画・新規事業開発 エリアマネジャー・スーパーバイザー
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜年間休日134日/完全週休2日制・土日祝/ワークライフバランスを整えられる◎/立命館大学の運営サポート会社〜 ■業務内容 ・京都・大阪エリアを中心に複数大学に展開している当社サービス品質維持と進捗管理 ・新たな提携学校の開拓 ・各チームマネジメントと人材育成 ・顧客先の理事、役員レベルとの折衝や各種問い合わせ対応 ・新規事業の企画立案、情報収集、検討・計画、分析、資料作成、合意形成プロセスの構築 ・事業課題の抽出と問題解決、短期・長期の政策立案の実施 、その他事業戦略に関する業務 ※業務状況に応じて各顧客先大学へ直行・直帰有 ■働き方 ・2024年にくるみん/えるぼしも取得しており、長く働きやすい環境です。 ・年間休日134日/残業も全社的に少なくでワークライフバランスも整えられます◎ ■当社について 学校法人立命館の100%出資により設立されました。立命館学園を中心に教育・研究・学校運営をサポートする企業です。 ◇各キャンパスの管理、学園の事務業務のアウトソーシング事業などを展開 ◇他大学のアウトソーシング受託など、積極的な外販活動も推進中 ◇教職員の福利厚生/給与計算、出金処理、奨学金認定業務等を実施 主に立命館学園の学生や教職員の教育・研究の環境整備のためにさまざまな業務を行っております。1993年の設立以来、学校法人立命館の発展とともに各キャンパスや附属校の管理から学校事務業務のアウトソーシングまで事業を広げ、あらゆる面から立命館学園をサポートしています。 また、「社員」を財産と捉え成長できる仕組みや働きやすい環境づくりに力を入れていることも特徴的です。 変更の範囲:会社の定める業務 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社リィ
愛知県名古屋市昭和区御器所通
御器所駅
300万円~549万円
福祉・介護関連サービス, 事業企画・新規事業開発 エリアマネジャー・スーパーバイザー 講師・指導員・インストラクター
〜「全ての子に良質な運動機会を提供する」業界注目の急成長カンパニー〜 ■採用背景 運動機会を通じて様々な人たちが幸せな人生を送っていただきたいという想いから設立された当社。 今はスポーツ療育特化の児童発達支援「 Lii sports studio」を中心に事業を拡大中。確かな心身機能の向上や、運動をするならLiiがいいよ!という口コミで評判が広がっていき、急成長中!2030年には全国で100店舗を目指しています。そんな成長段階を一緒に楽しんで、力を貸していただける方を募集します! ■業務内容 ・HRチーム └採用、研修、社内制度策定 等 ・新規事業チーム └海外への進出を含め、拡大可能性のある市場調査 等 ・店舗開発チーム └Lii sports事業の店舗拡大に向けたマーケティング、物件調査 等 ・エリアマネージャー └Lii sports事業のスタジオ統括 【キーワードで見る当社】 ★U・Iターン歓迎 ★管理職・マネジメント経験歓迎 ★中途入社5割以上 ★女性管理職登用実績有 ★女性社員5割以上 ★3年連続売上UP ★子育てママ活躍中 ★中途入社50%以上 ★女性管理職登用有 ★服装自由 ★副業OK 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ベルパーク
東京都千代田区麹町
麹町駅
400万円~549万円
通信キャリア・ISP・データセンター 通信販売・ネット販売 専門店(家電量販店), 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
当社は「従業員の働きがいと成長 中期期標」において、女性店長比率/女性管理職比率などにおいても明確に目標を掲げています。ぜひ積極的にご応募ください。 ■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ソフトバンクショップの店長候補として、店舗運営マネジメント(採算管理含む)を担当します。ショップ戦略やアクションプランの立案、製品プロモーション、ディスプレイ展開、売上管理、生産性向上施策の検討と実施、コンサルティング提案営業、接客、スタッフ指導、マネジメントなど多岐にわたります。 ■キャリアパス: 入社後、まずは店長(店舗責任者)を目指していただきます。活躍に応じてマネジャー→課長→部長と、管理職へのキャリアが描けます。店長を2年経験後、営業や経営企画、人事等のポジションへ社内公募の応募が可能です。 ■仕事の魅力: 店舗ごとに裁量があり、店長の判断で店舗運営を行えるのが特徴です。例えば催事やショッピングモールのイベントに参加してくじ引きキャンペーンを行ったり、折込チラシの配布を決定するのも店長の発案によるもの。自分のアイディアが売上につながります。 ■魅力ポイント: (1)満足の待遇 平均年収…4,770,618円(正社員)/5,614,852円(店長)/6,366,923円(マネージャー)/7,404,439円(課長) ※ソフトバンク認定資格取得による手当(1〜8万円/月)4種類の認定資格を取得することで月給にプラスして手当が支給。資格試験は年2回、試験内容は商品知識・接客・直近の販売実績などが評価対象となります。合格率81.8%! (2)プライベートの充実 ※2023年実績 月平均残業時間22.9時間/産育休取得率100%/産育休復職率94.1%/福利厚生の充実(保育手当、社員旅行等々)/4日以上の連休取得率86.8% (3)キャリアパスの幅広さ 活躍に応じて店長→マネジャー→課長→部長、また管理部門へのジョブチェンジ等幅広いキャリアパスが描けます。一人ひとりの売上やスキル等を多角的・総合的にチェックする人事評価が年2回あるため、短期間で昇格が可能です。 ■子育て支援:育休後の職場復帰面談の徹底、保育育当(月額最大3万円、お子さんが3歳まで)、育児短時間勤務(実働5時間まで短縮可能)、育児短時間勤務(6歳まで)、ベビーシッター補助
■職務内容 当社は「従業員の働きがいと成長 中期期標」において、女性店長比率/女性管理職比率などにおいても明確に目標を掲げています。ぜひ積極的にご応募ください。 ■職務内容 ソフトバンクショップの店長候補として、店舗運営マネジメント(採算管理含む)を担当します。ショップ戦略やアクションプランの立案、製品プロモーション、ディスプレイ展開、売上管理、生産性向上施策の検討と実施、コンサルティング提案営業、接客、スタッフ指導、マネジメントなど多岐にわたります。 ■キャリアパス 入社後、まずは店長(店舗責任者)を目指していただきます。活躍に応じてマネジャー→課長→部長と、管理職へのキャリアが描けます。店長を2年経験後、営業や経営企画、人事等のポジションへ社内公募の応募が可能です。 ■仕事の魅力 店舗ごとに裁量があり、店長の判断で店舗運営を行えるのが特徴です。例えば催事やショッピングモールのイベントに参加してくじ引きキャンペーンを行ったり、折込チラシの配布を決定するのも店長の発案によるもの。自分のアイディアが売上に繋がります。 ■魅力ポイント (1)満足の待遇 ソフトバンク認定資格取得による手当(1〜8万円/月)4種類の認定資格を取得することで月給にプラスして手当が支給。資格試験は年4回、試験内容は商品知識・接客・直近の販売実績などが評価対象となります。合格率81.8%! (2)プライベートの充実 月平均残業時間22.9時間/産育休取得率100%/産育休復職率94.1%/福利厚生の充実(保育手当、社員旅行等々)/4日以上の連休取得率86.8% ※2023年実績 (3)キャリアパスの幅広さ 活躍に応じて店長→マネジャー→課長→部長、また管理部門へのジョブチェンジ等幅広いキャリアパスが描けます。一人ひとりの売上やスキル等を多角的・総合的にチェックする人事評価が年2回あるため、短期間で昇格が可能です。 ■評価制度 もちろん実績は重要ですが、それ意外にも多くの評価項目があります。「人を大切にしている」「周りと協力している」といった、一人ひとりの個性を踏まえて総合的に評価するシステムとなっています。普段から「こうした案内の方が、よりわかりやすい」「ディスプレイを変えてみる」など。積極的に発言し周囲を巻き込める社員が、結果的に早くキャリアアップしています。
株式会社オールハーツ・カンパニー
愛知県名古屋市中区栄
栄(名古屋)駅
食品・飲料メーカー(原料含む) 食品・GMS・ディスカウントストア, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
★「Heart Bread ANTIQUE」や「Pastel」「ねこねこシリーズ」など全国の超有名ブランドを運営する食のコングロマリット企業 ★最高のブランド体験を提供するために、店舗運営(180店舗以上)に留まらず、商品開発〜EC・FC・工場展開/物流構築など高品質な商品を供給 ★2026年にIPO(新規上場)を目指し、事業拡大に伴う増員採用予定。 ■業務内容: ・既存FC店(約10店舗)の売上管理 ・既存FC店のマネジメント・営業指導 ・既存FC店の巡回チェック ・店舗スタッフ研修および各店舗の採用業務サポート ・担当店舗の衛生管理 ・店舗の指導・改善 ・FCオーナー企業と集客や改善案などの思案 ・各種KGI、KPIの策定とリソース管理 ■当社の特徴: メディアと業界から注目された当社の創業者は、「チョコリング」や「とろなまドーナツ」などヒット商品をいくつも生み出し、「なめらかプリン」で有名なパステルなど、パティスリー会社とも一つになりました。 第二成長期として、新たに外食産業・ブランディングに強みのある四方田豊を迎え入れ、ブランド力のある商品、ECなどのデジタル化、積極的なM&A、そして何といってもカリスマ創業者の元で学んできた多くのメンバーと更なるビジネスの拡大(IPOを目指して)に向けて走ります。ぜひ「挑戦してみたい!」という熱い気持ちの方をお待ちしてます! ※四方田豊(よもだゆたか)経歴※ 現:オールハーツ・カンパニー社長。牛角で店長を経験して全国TOPの成績・店舗づくりに貢献。後に、成城石井の代表を務め、外食大手レインズインターナショナル役員、コロワイドMD代表、カッパ・クリエイト代表、焼き肉ライク役員など外食産業の様々なブームの火付け役に実績。
APAMAN株式会社
東京都千代田区丸の内(次のビルを除く)
東京駅
500万円~599万円
不動産仲介 不動産管理, エリアマネジャー・スーパーバイザー 講師・指導員・インストラクター
【土日祝休み・年休122日/販売、営業など未経験者活躍♪/女性活躍!女性の育児・介護制度利用率100%】 ■業務内容: 担当エリア内の「アパマンショップ」FC加盟店舗を周り、オーナー様と二人三脚でお店づくりをするポジションです。 本部の代表として加盟企業のオーナー様に課題のヒアリングを行い、お悩みに合った施策の立案やサービスの紹介などのサポートをすることで売上向上を目指します。 広告運用、販促企画、スタッフ教育、業務効率化などなど、経営に関わる施策に裁量大きく取り組めるやりがいのあるポジションです! 【課題と解決策の一例】 (1)売上が伸びない └広告の出し方、広告を出すメディアに関するアドバイスや、新しい販促サービスのご紹介など。 (2)営業スタッフの提案スキルを磨きたい └本社の研修チームが行っている店舗スタッフ向け研修をご紹介し、スタッフのスキル向上をお手伝い。 (3)業務効率がなかなか上がらない └APAMANグループが開発しているデジタルツールの導入をご提案。 ※入社後1〜3か月は先輩との同行訪問からスタートするので、先輩の仕事ぶりを間近で学べます! 独り立ちの際もまずは同行した店舗から担当するなど、未経験から活躍できる環境を整えています。 【一日の流れ】 月:社内で会議を行い、成功事例の共有や今後の取り組みの方針決定などをします。経営層から直接アドバイスや最新情報の共有を受けられる場となっています。 火〜金:日中は加盟店を回り、経営課題のヒアリングや課題に合わせたご提案などをして頂き、夕方に社内で提案資料の作成、翌日の訪問の準備などをして頂きます。 ※出張が発生する場合がございます(日当あり) ■魅力: (1)大きなやりがい 店舗の課題を解決することで、加盟店の業績が向上するなど目に見える変化を感じられます。「提案によって売上が伸びた」「あなたのおかげだよ」とご加盟企業から感謝されることが多い仕事です! (2)働きやすい環境 安心して長く働いていただける環境を整えるため、福利厚生制度を整えています。 産休や育休はもちろん、時短勤務や時差出勤制度も導入。土日祝休みで残業は月20h程度とライフステージに合わせた働き方が可能です。 また、手当や出産祝い金などの育児のサポートや、長期キャリア形成のための退職金制度なども設けています。 変更の範囲:会社の定める業務
ソーシャルインクルー株式会社
東京都品川区南大井
大森海岸駅
600万円~799万円
福祉・介護関連サービス 特殊法人・財団法人・その他団体・連合会, 事業統括マネジャー エリアマネジャー・スーパーバイザー
【障がい者グループホーム数No.1のリーディングカンパニー/社会貢献性◎/月残業30h程/年休114日】 ■業務内容: 障がい者グループホームの運営を行っている当社にて、統括マネージャーとして、管轄エリアの取りまとめをお任せ致します。 ■業務詳細: ・愛知(三河エリア)・静岡西部(浜松エリア)の約30ホーム(今後の開所予定含む)を統括して頂きます。 ・マネジメント業務(シニアマネージャー1〜2名、エリアマネージャー3〜4名) ※エリア:岡崎・碧南・豊川・豊橋・浜松など ■参考: ・各エリアのシニア・エリアマネージャーを通じて、運営部分(グループホームにて管理者を通じて利用者の支援)の業務マネジメント全般 ・各種行政対応(関係性構築、リスク管理・対応、コンプラ・事故対応等) ・ホームの支援品質管理、改善 ・自社職員の労務把握(労務管理自体は別部署労務課が担当)、改善 ・シニアマネージャー職、エリアマネージャー職、管理者職の育成 ・その他、運営本部幹部として、周辺領域の付随業務全般・面接対応 ■日中サービス支援型とは: ・設備基準を満たした施設で、職員が24時間365日常駐しており、日常生活上の援助や介護支援を受けながら住み慣れた地域で安心して過ごせるグループホームになります。 ■当社のコンセプト:『「ここでくらしたい」を創る』 ・ご利用者様にとってグループホームはまさに家そのものだといえます。家族のように温かいスタッフたちとのコミュニケーションを通して、ホームでの暮らしを楽しんでいただくために、「ここでくらしたい」と思ってもらえるよう日々真摯に向き合い続けます。 ■当社の理念:『住まいで困っている障がい者が「0」の社会を創る』 「ソーシャルインクルー」という社名は、「ソーシャルインクルージョン」から由来しています。 「ソーシャルインクルージョン」とは、 ”すべての人々を孤独や孤立、排除や摩擦から援護し、健康で文化的な生活の実現につなげるよう、社会の構成員として包み支え合う”ことです。 何らかの理由で社会との接点が少なくなってしまった人を社会が包み込むという意味合いで、障がい者や貧困層、子ども、高齢者や女性、移民など、社会的弱者を含むすべての人の健康で文化的な生活の実現を目的としてします。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社グローバルITサービス(GIS)
東京都港区港南(次のビルを除く)
高輪ゲートウェイ駅
600万円~999万円
システムインテグレータ, プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発) エリアマネジャー・スーパーバイザー
<最終学歴>短期大学、専修・各種学校卒以上
〜社内SE/ゼンショーグループ/平均残業20時間程度/福利厚生◎/安定した働き方/IT領域に積極投資中〜 ◎日本の外食業界連結売上高ランキングトップクラスのゼンショーグループになります。 ◎外食産業の中でもずば抜けて、M&Aや自動化・ITなどへの積極投資中で事業拡大を目指しております。 ■業務内容: 現在、ゼンショーグループではスーパーマーケット事業の拡大に向けてM&Aを進めており、システム基盤統合とそれに伴う業務改革の各プロジェクトを推進しております。その各プロジェクトを推進するとともに、メンバーのラインマネジメントをプレイイングマネジャーとしてお任せします。 ■業務詳細: メインの業務としては、各プロジェクトの支援と弊社の制度である、目標管理制度に従い、メンバーと1on1などで話しあい、今後どのように活躍/成長していくかなどのマネジメントをしていただきます。 ★世界No.1のフード業になることを目指して、IT部門を大幅に増員します。 ■ITシステムに対する姿勢/ミッション: すでに国内にて外食産業No.1の同社が世界を目指すにあたりより経営の効率化が求められており、そのためのIT投資は当社にとっても経営上の至上命題となっています。 事業会社にて一般的な限られた予算内でのIT投資ではなく、経営が必要と判断したものには積極的に投資を行っており、今後ご参画いただく方にも積極的にご意見を出していただきたいという考えです。 ■社風:「どこまで自分が関わるか」という気持ち次第でお任せする業務の幅が変わってくる風土です。年功序列ではなく、職位に関係なく意見を取り入れる組織風土です。 ■当社グループについて 1982年に創業したゼンショーは、40年間でグループ全体として10,078店舗、売上高6,585億円の規模に成長しました。 1999年に東証二部上場を果たし、2000年からの20年間で売上高を36倍に伸ばし、ゼンショーグループは日本の外食企業でNo.1の地位を確立しています。
双日商業開発株式会社
東京都中央区銀座
銀座駅
450万円~799万円
ディベロッパー, プロパティマネジメント(商業施設・その他) エリアマネジャー・スーパーバイザー
【未経験から商業施設のプロパティマネジメント業務に挑戦!/双日グループ/年間休日126日・残業30H程度で就業環境◎】 ■担当業務: 当社が運営するショッピングセンター『オリナス錦糸町』の運営全般に携わっていただきます。 (1)テナント管理・運営:入店しているテナントとの契約業務や、日々のコミュニケーションを通じて、売上向上策を一緒に考えた販促支援、レクチャーを行います。また、企画・販促活動のマネジメントやDX活用、数値管理、マーケティング、オーナーへの報告などSC運営に関する業務を幅広くご担当いただきます。 (2)各種イベント企画・運営・広報:季節に合わせた催しや集客イベント、地域活性化のための企画など多様な広報イベントの企画、運営を担当します。芸能人や著名人の呼び込みや多くの関係者を巻き込んで企画するイベントはやりがいは勿論のこと、他社ではできない貴重な経験ができます。 ■オリナス錦糸町 当社が運営管理する「オリナス錦糸町」は、双日グループのノウハウ、ネットワークをバックグラウンドとしたショッピングモールです。出店テナントは映画館・アパレル・雑貨・飲食・サービスと多岐にわたります。 ■組織構成 オリナス錦糸町マネジメントオフィスは7名が所属しています。40代の支配人を筆頭にメンバーは全員30〜40代と支配人を中心に若手が活躍している職場です。カジュアルかつ協調性を持ちながら、施設価値向上、テナント支援について常に新しいやり方ができないか真剣に向き合っている職場です。 ■キャリアパス リーシングのスペシャリストを目指したり、組織マネジメントの経験を積む、商業施設の支配人として現場経験を積むなど、豊富なキャリアパスがあります。 ■同社の魅力: 若手メンバーが中心となり現場を動かすボトムアップ型の組織です。やりたいことは挑戦しようという風土があり、1人あたりの裁量が大きく「挑戦したい」という想い・アイデアをカタチにできる環境が整っています。 変更の範囲:会社の定める業務
大和ライフネクスト株式会社
東京都千代田区飯田橋
飯田橋駅
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 不動産管理, 営業企画 エリアマネジャー・スーパーバイザー
【デスクワークメイン/収支管理・分析スキルが身につく/土日祝休み/残業月25~30時間程/大和ハウスGで福利厚生充実!/ストックビジネスで経営安定/健康経営優良法人認定】 当社が管理するホテルの客室清の業務改善・企画、マネジメントを行う方を募集します。担当ホテルにおける収支管理から分析、現場マネジメントまで一気通貫で戦略的に取り組んでいただきます。 ※ホテルサポート部 お客様向けサイト:https://www.daiwalifenext.co.jp/hotel-support/ 【業務内容】 客室清掃の業務改善・企画、マネジメント(収支管理・労務管理・品質管理) <業務の流れ> (1)日々、担当ホテル(3〜5棟)の客室清掃に関する収支を確認する (2)ホテルの予約状況に応じて、現場責任者を通じて清掃員のシフト調整を行う (3)収支予測に対する実績を分析し、原因把握と改善に向けて現場マネジメントを行う ※基本デスクワークとなります。ホテル側との折衝も担当します。 ■業務の特徴: ・3〜5棟のホテルをマネジメントしていただきます。各ホテルに清掃員が20〜30名、チーフスタッフが1〜2名在籍しており、チーフスタッフと協業しながら日々の調整を行っていきます。 ・業務にあたっては、ホテルの支配人や協力会社、現場に在籍する客室清掃スタッフなど多くの方とのコミュニケーションが大切な仕事です。清掃領域だけでなく、ホテルの設備や収益も考えてコミュニケーションを取る必要があるため、多くの知識・専門性を身につけることができます。 ■研修の充実: 入社後1~2カ月間は担当予定ホテル現場での客室清掃業務、清掃チェック業務、現場責任者業務を経験いただく研修プログラムを設けています。 その後は先輩社員との同行やOJTを通じて、エリア統括担当として業務習得いただきます。独り立ち後は、統括担当として、裁量大きく担当ホテルにおけるマネジメントに取り組んでいただきます。 ■キャリアパス: 業務習得後はマネジメントのスペシャリストとして専門性を追及いただくこと、また同社の展開している他事業(不動産管理、不動産開発)などへ挑戦することも可能です。清掃/ホテル事業にとどまらない幅広いキャリアが構築できます。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ケイミックス
東京都港区虎ノ門(次のビルを除く)
神谷町駅
450万円~549万円
設備管理・メンテナンス, エリアマネジャー・スーパーバイザー 清掃・警備・守衛
〜清掃経験お持ちの方へ/高島屋・ルミネ・渋谷ストリームなどの管理実績あり/3000社以上との取引実績有り安定性◎平均有給取得平均10日以上/「都市機能のメンテナンス事業」のパイオニア/資格取得支援制度も◎〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 商業施設やオフィスビルなどの清掃管理の現場マネジメントをお任せいたします。※マネジメント業務がメインではありますが、清掃作業もございます。ご経験に応じて入社後のフォローにて学んでいただけるのでご安心ください。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・顧客管理:施設のオーナーやテナントとの折衝 ・労務管理:スタッフとのコミュニケーション、教育、勤怠管理等 ・作業管理:作業計画、スタッフの清掃指導等 ・外注先管理:業務委託業者との納期調整作業指示 ・収支管理:現場の予算管理、売上管理等 ・品質向上や作業の効率化などの改善業務 ・日報・報告書・提案資料の作成業務 など ■教育体制 OJTでしっかり研修を行います。先輩社員のフォローの他、1つずつ確実に覚えられるようサポートします。 ■キャリアプラン 入社後は各オフィスビルや商業施設を中心に担当いただきます。入社度、半年〜1年間は先輩社員の補佐として業務を学んでいただき、その後に主担当としてご担当いただきます。 ■当社の魅力 【設立から多角化経営で様々な事業へ展開/高島屋・ルミネなど安定した顧客基盤】 1953年の設立以降、同社はビルメンテナンス業界のパイオニア企業として、リードしている独立系企業です。経営多角化の一環としていち早く道路メンテナンス業に進出し、現在ではビルメンテナンス業と共に同社の2本柱として、確かな経営基盤を築いています。また、建物管理を通じて築き上げた不動産オーナー様との信頼関係を軸として、不動産事業へと業容の拡大を行いました。高島屋・ルミネ・第一生命保険など、大手企業との取引先が安定しており、独立系のメンテナンス業界としては歴史が古く、業績も安定しています。
設備管理・メンテナンス, ビル管理 ビルマネジメント(商業施設・店舗・オフィス) 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
〜店長など管理業務経験をお持ちの方へ/高島屋・ルミネ・渋谷ストリームなどの管理実績あり/3000社以上との取引実績有り安定性◎平均有給取得平均10日以上/「都市機能のメンテナンス事業」のパイオニア/資格取得支援制度も◎〜 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 商業施設やオフィスビルなどの清掃管理の現場マネジメントをお任せいたします。※マネジメント業務がメインではありますが、清掃作業もございます。清掃作業については経験がない場合でも入社後のフォローで学んでいただけるのでご安心ください。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・顧客管理:施設のオーナーやテナントとの折衝 ・労務管理:スタッフとのコミュニケーション、教育、勤怠管理等 ・作業管理:作業計画、スタッフの清掃指導等 ・外注先管理:業務委託業者との納期調整作業指示 ・収支管理:現場の予算管理、売上管理等 ・品質向上や作業の効率化などの改善業務 ・日報・報告書・提案資料の作成業務 など ■教育体制 OJTでしっかり研修を行います。先輩社員のフォローの他、1つずつ確実に覚えられるようサポートします。 ■キャリアプラン 入社後は各オフィスビルや商業施設を中心に担当いただきます。入社度、半年〜1年間は先輩社員の補佐として業務を学んでいただき、その後に主担当としてご担当いただきます。 ■当社の魅力 【設立から多角化経営で様々な事業へ展開/高島屋・ルミネなど安定した顧客基盤】 1953年の設立以降、同社はビルメンテナンス業界のパイオニア企業として、リードしている独立系企業です。経営多角化の一環としていち早く道路メンテナンス業に進出し、現在ではビルメンテナンス業と共に同社の2本柱として、確かな経営基盤を築いています。また、建物管理を通じて築き上げた不動産オーナー様との信頼関係を軸として、不動産事業へと業容の拡大を行いました。高島屋・ルミネ・第一生命保険など、大手企業との取引先が安定しており、独立系のメンテナンス業界としては歴史が古く、業績も安定しています。 変更の範囲:本文参照
星光ビル管理株式会社
大阪府大阪市中央区北浜
北浜(大阪)駅
300万円~399万円
不動産管理 設備管理・メンテナンス, エリアマネジャー・スーパーバイザー 清掃・警備・守衛
〜未経験歓迎/第二新卒可/研修制度充実!1年程度をかけてじっくりスキルを身に着けていただけます〜〜 施設(オフィスビル、商業施設、ホテル、病院等)を利用する方が気持ちよくご利用いただけるよう、施設清掃のマネジメント業務全般をお任せします。 ■入社後のキャリアパス:以下は想定です。ご経験や習得スキルに応じたキャリアパスが設定されます。 【1年目】現場にて清掃実務をご担当いただきます。担当施設はオフィスビル、商業施設、ホテル、病院等となります。 【2年目】現場スタッフとして清掃に従事しつつ、スタッフマネジメントやテナント折衝などの顧客対応をお任せします。業務詳細は以下▼ ・業務管理:1日のスケジュール・業務工程管理、清掃の品質管理 ・顧客対応:日々お客様から寄せられる要望への対応業務 ・労務管理:現場スタッフの労務管理 【3年目】現場を離れ営業所での内勤勤務となります。現場への指示出し・指導業務を担当する管理者の立場になります。 【4年目〜】本社管理職として3000名の清掃員のマネジメントをお任せいたします。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■働き方:残業月20h以内(清掃計画が事前に組まれている為、過度な残業が発生することはありません)本社管理部門に配属となった場合は9時-18時が提示ですが、現場清掃を担当する場合は、7時-16時、8時-17時など、業務開始時間は担当施設の営業時間に準拠します。 ■星光ビル管理株式会社の魅力: ・安定した業績:1950年の設立以来、施設マネジメントのリーディングカンパニーとしての地位を築いています(管理物件数約3000棟/売上357億円) ・定着率90%以上:大阪府より職業訓練施設校として認定された厚生労働大臣賞を受賞した研修センターを完備しており、段階に応じたスキルを習得いたけます。 ・転居を伴う転勤も無く、ライフワークバランスを重視して働くことが可能です。 ・同社は各職場でのOJTはもちろん、大阪府の認定職業能力開発施設に認定された研修施設「星光総合研修センター」を保有しております。そのため、実際の機械を用いた実地研修や、配属後のフォローアップ研修などの研修が充実しており、未経験からでも着実にスキルアップしていただける環境が整っています。 変更の範囲:本文参照
株式会社フェローズ
東京都新宿区西新宿東京オペラシティ(26階)
人材紹介・職業紹介 Webマーケティング(広告代理店・コンサルティング・制作), 派遣営業 エリアマネジャー・スーパーバイザー
【安定成長中の総合人材企業/現場マネージャー/スタッフマネジメントをお任せ/経験を活かしてスキルアップ】 ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 大手通信キャリアでの人材を軸としたセールスプロモーションの企画提案から管理・運営までを行います。当ポジションは家電量販店や携帯キャリアショップといった通信業界における現場の販売スタッフの管理/マネジメントをメインにお任せします。 ■業務詳細: ・10〜20人規模の販売スタッフの実績管理/マネジメント ・顧客課題に対するプロモーション手法/人員枠拡大の提案(顧客の各店舗の売上向上のためOJTや研修の実施、適正な人材提案等を行います。) ・チーム強化のための採用活動(外部人材会社との折衝等) ※担当顧客は5〜10社程度、ご経験に応じて幅広い業務をお任せします。 ■魅力: ・企業と生活者を結ぶ私たちが最も大切にしているのは「現場の声」。現場の声は、明白で確実な情報です。私たちは4つの事業領域で、現場の声を蓄積し情報として変換、共有し、そして実体を伴った質の高いサービスを提供します。 ・現場のスタッフ管理・マネジメントから人材提案まで幅広い経験を積むことができるため、キャリアアップの幅が広がります。 ・半期に一度、上長との面談を行います。定量的・定性的側面から実績を評価し、賞与に反映されます。また、次の半期での目標を上長と共に設定し、達成していくことでキャリアアップを図っていきます。当部署は当社の「顔」とも呼べる事業です。上長と密に連携を取りながら、当社の顔として、第一線で活躍が可能です。 ■当社について: 2008年設立、セールスプロモーション代行サービスを中心に事業を展開する総合人材企業です。当社の主となる販売・営業支援事業では、業界最大手企業の一次取引先として案件を受諾し、運営を行っております。「現場」を常に第一とするマインドが、事業や組織に生かされています。また、販売・営業支援事業・人材事業だけでなく広告デザインや教育事業、さらには新規事業としてD2C事業やゴルフ事業を展開しており、いずれの部も成長を続けています。多角的な事業展開により、安定した経営基盤を築いています。
株式会社Oh my teeth
医療機器メーカー その他医療関連, 店長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
【組織を一緒に作り上げる仲間を募集!業界No.1・時価総額1兆円を目指すスタートアップ/『歯科ブランドのコンビニ』を目指す!】 ■当社について:https://www.oh-my-teeth.com/ 『未来の歯科体験を生み出す』をテーマに、従来の歯科矯正の課題である「通院が面倒」「高い」「続けられない」をITで解決する「歯×テクノロジー」のD2Cベンチャー企業です。1年目から黒字・VC調達なしで年間売上は30億規模。これまではプロダクトの強さを売りに口コミ拡大、ユーザー体験による拡大をしてきましたが、さらなる成長のために一昨年からマーケティングに注力し、昨対比350%以上の売り上げとなっています。店舗数も将来的には100店舗(現在は5店舗)展開を掲げています。今後業界1位を目指し、「歯科ブランド=Oh my teeth」となるべく、一緒に組織をグロースしていただける方を求めています! ■業務内容: ・月間1億円規模の店舗の戦略立案、実行推進 ・店舗管理(予算管理、売上企画、売上分析、商品管理、売場管理) ・接客業務 ・ストアメンバーの育成 ・企業カルチャーの浸透 ■魅力: ・月間1億の売上責任を持ち店舗運営する経験ができる ・新規店舗出店の経験ができる ・ユーザーボイスを直接吸い上げ顧客価値の実感を得るやりがいがある ■サービスについて: 通院が最低1回で完結する「通わないマウスピース矯正」を展開。 導入後はLINEコミュニケーションがメインで、毎日の応援メッセージや進捗確認により、従来のマウスピース矯正の継続率70%のところ、97%を維持しています。 「高すぎる」「面倒」という課題をDXによって解決し続け、社会に貢献します。 社内はテクノロジーに強いメンバーが集まり、さまざまな角度から未来の歯科体験創りにアプローチしています。何かを成し遂げたい、圧倒的な成長を遂げたいという気持ちをお持ちの方大歓迎です。我々と一緒にアジアNo.1のオーラルテックベンチャーを目指しませんか? 変更の範囲:会社の定める業務
サンクスラボ株式会社
福岡県福岡市中央区天神
天神駅
システムインテグレータ 福祉・介護関連サービス, 院長・福祉施設長 エリアマネジャー・スーパーバイザー
◆◇転勤無し/「IT×福祉」で障がいのある方々の活躍を後押し/年休123日・土日祝休/残業月10h程◆支援スタッフの管理や関係機関への連携、採用業務など◆◇ ■業務内容: 当社にて拠点マネージャーとして下記業務に携わっていただきます。 ■組織構成:12名:拠点長1名、支援員9名、サビ管2名 【拠点マネージャーの仕事は?】 ・支援スタッフのマネジメント(10名程度) ・関係機関への営業・連携 ・スタッフ及び障害のある方の採用業務 ・給付管理やサービス調整 など 【就労継続支援A型事業所とは?】 障がいがあり一般就労をすることが難しい方や難病のある方が、 雇用契約を結んだ上で一定の支援がある職場で働くことができる福祉サービスです。 【こんな人が拠点マネージャーとして活躍中!】 広告業界、人材業界、保険代理店、医療メーカーの営業など、様々な業界職種出身の方が活躍中です! ■キャリアアップ:エリアマネージャーなどへのキャリアアップが可能です。 ■同社について: ・サンクスラボは、「IT×福祉」をテーマとし、2015年に設立したIT事業と福祉事業を展開し、障がいのある方々の活躍を後押しする会社です。 ・沖縄県那覇市に本社を置き、国内は沖縄全域、九州 、中国を中心に、首都圏(東京)・関西圏(滋賀)にも拠点を有し、海外も含め、3か国(日本、ベトナム、韓国)、計37カ所の拠点が連携した事業展開をしています。 ・障がい者のための福祉事業として、沖縄、九州、中国地方にて、障がい者の就労を支援する福祉施設を多数運営しています。サンクスラボの障がい者就労支援の特徴として、更なるデジタル社会を見越し、パソコン・スマートフォン・タブレットを活用した業務にて障がい者が仕事を通じて活躍していけるように独自の支援を行っています。その他、障がい児等のための療育支援(放課後等デイサービス)、精神科訪問看護等の幅広いの福祉サービスを展開しています。 ・創業9年目のスタートアップ企業として成長を続けており、これからもより多くの方々や地域社会に必要とされ、皆様に安心して関わっていただけるよう、ゼロからイチの「起業」を経て、今後は地域社会に愛される「企業」へと進化していきます。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ