434 件
株式会社メリーランド
佐賀県
-
300万円~449万円
ホテル・旅館・宿泊施設 レジャー・アミューズメント, 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付
学歴不問
〜未経験歓迎/平均残業月10時間/九州地場大手清本鉄工のグループ会社/活況傾向にある観光事業〜 創業51年、佐賀に拠点を構え、アミューズメント事業・不動産事業・ホテル事業など地域の暮らしを支える事業を展開してきた当社にて、ホテルスタッフとして接客や運営業務において、観光やビジネスでお越しの宿泊客へ寛ぎの時間を提供いただきます。 ■職務詳細: 『セントラルホテル武雄温泉駅前』でのフロント業務全般を担っていただきます。 ・チェックイン…館内及び朝食会場等のご案内/宿泊代金の精算(現金・クレジットカード・電子マネー等)/領収書の発行 ・チェックアウト…領収書のお渡しとルームキーのお預かり ・電話やインターネットでの予約の対応・予約サイトの更新 等【変更の範囲:当社業務全般】 ■魅力: 【フロントだけではないお仕事】当面は予約業務、受付業務を中心とするお客様対応が中心になるかと思いますが、その後は適性やご希望に応じて、周辺施設とのタイアップイベントの企画等、販促的な業務まで携わっていくことが可能です。接客スキルからイベント企画スキルまで幅広く身に着けられます。 【多様なキャリアパス】過去には入社後5年以内に支配人に昇進した事例もあり、実力に応じて早期キャリアアップが可能です。また、ホテルから本社の人事、または同社内の別の事業部など、多角的な事業をしているからこそ社内では多様なキャリアアップが可能です。 【柔軟な働き方】シフトは皆で事前に相談しあって決めています。連休取得や土日休みなどの希望は、極力叶えてあげられるよう柔軟に相談に乗っており、業界の中では働きやすい環境です。また、負担が少なくなるように、基本的に夜勤のシフトは可能な方で固定をしたり、インターバルを空けるなどの工夫をしております。 【インバウンドにて活況傾向の観光産業】天然温泉(2022年11月オープン)付きのホテルとして、国内だけでなく海外からも多くのお客様にご利用いただいています。国内観光のニーズも一定あり平均稼働としては90%以上を越えております。語学を業務で活かして頂けるチャンスもあります。 ■配属先について: 支配人含めて14〜15名が所属しており、平均年齢は34歳です。20〜30代のスタッフが切磋琢磨し合いながら活躍しています。 変更の範囲:本文参照
佐賀県伊万里市新天町
伊万里駅
〜未経験歓迎/平均残業月10時間/九州地場大手清本鉄工のグループ会社/活況傾向にある観光事業〜 創業51年、佐賀に拠点を構え、アミューズメント事業・不動産事業・ホテル事業など地域の暮らしを支える事業を展開してきた当社にて、ホテルスタッフとして接客や運営業務において、観光やビジネスでお越しの宿泊客へ寛ぎの時間を提供いただきます。 ■職務詳細: 『セントラルホテル伊万里』でのフロント業務全般を担っていただきます。 ・チェックイン…館内及び朝食会場等のご案内/宿泊代金の精算(現金・クレジットカード・電子マネー等)/領収書の発行 ・チェックアウト…領収書のお渡しとルームキーのお預かり ・電話やインターネットでの予約の対応・予約サイトの更新 等【変更の範囲:当社業務全般】 ■魅力: 【フロントだけではないお仕事】当面は予約業務、受付業務を中心とするお客様対応が中心になるかと思いますが、その後は適性やご希望に応じて、周辺施設とのタイアップイベントの企画等、販促的な業務まで携わっていくことが可能です。接客スキルからイベント企画スキルまで幅広く身に着けられます。 【多様なキャリアパス】過去には入社後5年以内に支配人に昇進した事例もあり、実力に応じて早期キャリアアップが可能です。また、ホテルから本社の人事、または同社内の別の事業部など、多角的な事業をしているからこそ社内では多様なキャリアアップが可能です。 【柔軟な働き方】シフトは皆で事前に相談しあって決めています。連休取得や土日休みなどの希望は、極力叶えてあげられるよう柔軟に相談に乗っており、業界の中では働きやすい環境です。また、負担が少なくなるように、基本的に夜勤のシフトは可能な方で固定をしたり、インターバルを空けるなどの工夫をしております。 【インバウンドにて活況傾向の観光産業】天然温泉(2022年11月オープン)付きのホテルとして、国内だけでなく海外からも多くのお客様にご利用いただいています。国内観光のニーズも一定あり平均稼働としては90%以上を越えております。語学を業務で活かして頂けるチャンスもあります。 ■配属先について: 支配人含めて14〜15名が所属しており、平均年齢は34歳です。20〜30代のスタッフが切磋琢磨し合いながら活躍しています。 変更の範囲:本文参照
matsuri technologies株式会社
東京都新宿区神楽坂
700万円~1000万円
内装・インテリア・リフォーム Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 事業企画・新規事業開発 施設管理・マネジメント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜「アパートメントホテル」のスタンダードを作り上げるポジション〜 ■概要: ホテル事業の責任者として、案件の取りまとめから、実現に向けたオペレーション構築を行い、ローンチまでのマネージメントを行っていただきます。 インバウンドの旅行客が回復し、増加するアパートメントホテルのニーズに応える新規物件の開発企画を行うことで、現代の旅行トレンドに対応したビジネスを展開できます。 当社施設は、自社開発のシステムをオペレーションに即した形で導入し、運用できることが強みです。 ホテルオペレーターの新規参入が増えてきている中で、競争優位性を担保しながら事業を成長させる役割を担えます。 ■具体的な業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】 ・ホテル案件の取りまとめ ・オペレーション構築 ・当社におけるアパートメントホテルのスタンダードの策定 ・竣工に向けたローンチマネージメント ・事業責任者として事業の成長戦略の立案と実行 ■この仕事のミッション: ホテル事業の責任者として、複数のホテルのローンチマネジメントを行い、当社内における「アパートメントホテル」のスタンダードを作っていただきます。 ■この仕事の魅力: ・リーダーシップと管理能力を発揮し、複数のプロジェクトの実現に向けたオペレーションを管理する重要な役割を担います。 ・アパートメントホテルのスタンダードを作り上げることで、ブランドの核となる基準を確立する貴重な経験ができます。 ・現在進行中のアパートメントホテルの竣工に向けて、ローンチマネージメントを担当します。新規事業の立ち上げに携わることで、ゼロからビジネスを作り上げる経験が出来ます。 ・事業責任者として、成長戦略を考え実行することで、事業の発展に直接貢献できます。経営視点を持ちながら事業を成長させるスキルを磨くことができます。 ・多くの部門や関係者と連携し、円滑なコミュニケーションを図ることで、チームワークを強化し、共同で成果を上げる経験が出来ます。 ・事業責任者として豊富な経験を積むことで、将来的なキャリアパスの選択肢が広がります。 ■所属部署について: S-villa/MC部は都市部の運用代行物件やリゾートエリアの物件を扱う部署です。 ■人員構成: 部長1名、メンバー1名、アルバイト1名 変更の範囲:本文参照
トーセイ・ホテル・サービス株式会社
東京都台東区駒形
400万円~649万円
ホテル・旅館・宿泊施設, 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付
〜1950年の創業以来黒字経営トーセイGの盤石な経営基盤/中途入社者が半数以上のため、中途出身者の方もキャリア形成をし易い〜 ※将来的に当職以外のホテル業務全般をお任せする可能性がございます。 ■職務内容 当社が展開するホテル『トーセイホテルココネ浅草蔵前』にて支配人及び支配人候補を募集いたします。 <具体的な業務内容> ・ホテルの運営 ・施設、スタッフの管理およびマネジメント業務 ・お客様対応 等 ■キャリアパス 入社後は、経験・スキルを考慮し支配人またはホテルスタッフから業務を開始していただきます。 業務については、現場または本部の先輩社員に付いて業務を覚えていただきます。 ■働き方 月休9日制です。公休と有給休暇に加えて別途、特別休暇がございます。 メリハリをつけて働くことができる環境です。 ■企業の特徴 本来であればインバウンドの効果で急速に拡大をしていくことが見込まれましたが、コロナ禍で業界全体が影響を受けました。しかしながら、同社は親会社のトーセイの安定基盤のもと堅実な経営を続けており、新規ホテルも続々と展開中です。安定したバックボーンがあるので安心いただけたらと思います。 ■トーセイ株式会社の特徴: 5つの不動産事業を推進している独立系の総合不動産会社です。この5つの事業の推進力を、市況に合わせて柔軟に変化させていくポートフォリオ経営が当社の強みです。また当社はシンガポール証券取引所に株式上場を果たし、ホテル事業に参入するなど、常に新しいことに果敢にチャレンジしていく会社です。この柔軟さとチャレンジ精神でリーマンショックも乗り越えて成長してまいりました。デベロッパー専業会社でもなく、不動産ファンド専業会社でもない、「あらゆる不動産シーン」に携ることができるのが当社の魅力です。
東京都中央区築地
新富町(東京)駅
300万円~499万円
〜東証プライム上場トーセイGのホテル事業/関東7店舗運営/週休2日制〜 ※将来的に当職以外のホテル業務全般をお任せする可能性がございます。 ■職務内容 当社が展開するホテル『トーセイホテルココネ神田』にてフロントスタッフを募集いたします。 <具体的には…> ◆予約受付・電話対応・お客様応対 ◆チェックイン・チェックアウト ◆各種インフォメーション ◆クライアントとのミーティング ◆予約の受付・手配 業務に慣れていただきステップアップされた後は下記業務もお任せしていきます。 ◆スタッフのマネジメント ◆施設管理 ◆予算・売上管理 また、トレンド、競合ホテルの動きもチェックし、イベントや宿泊プラン等の企画もお任せしていきます。 ■キャリアパス 入社後は、経験・スキルを考慮しホテルスタッフから業務を開始していただきます。 業務については、現場または本部の先輩社員に付いて業務を覚えていただきます。 中途入社者が半数以上のため、中途出身者の方もキャリア形成をし易い環境です。 ゆくゆくは支配人候補としてキャリアアップをしていただく事も可能です。 ■働き方 月休9日制、週休2日制となります。公休と有給休暇に加えて別途、特別休暇がございます。 メリハリをつけて働くことができる環境です。 ■企業の特徴 本来であればインバウンドの効果で急速に拡大をしていくことが見込まれましたが、コロナ禍で業界全体が影響を受けました。しかしながら、同社は親会社のトーセイの安定基盤のもと堅実な経営を続けており、2023年にも新規ホテルをオープンするなど、続々と展開中です。安定したバックボーンがある環境で就業することが可能です。 ■トーセイ株式会社の特徴: 5つの不動産事業を推進している独立系の総合不動産会社です。この5つの事業の推進力を、市況に合わせて柔軟に変化させていくポートフォリオ経営が当社の強みです。また当社はシンガポール証券取引所に株式上場を果たし、ホテル事業に参入するなど、常に新しいことに果敢にチャレンジしていく会社です。この柔軟さとチャレンジ精神でリーマンショックも乗り越えて成長してまいりました。デベロッパー専業会社でもなく、不動産ファンド専業会社でもない、「あらゆる不動産シーン」に携ることができるのが当社の魅力です。
〜東証プライム上場トーセイGのホテル事業/関東7店舗運営/週休2日制〜 ※将来的に当職以外のホテル業務全般をお任せする可能性がございます。 ■職務内容 当社が展開するホテル『トーセイホテルココネ浅草』にてフロントスタッフを募集いたします。 <具体的には…> ◆予約受付・電話対応・お客様応対 ◆チェックイン・チェックアウト ◆各種インフォメーション ◆クライアントとのミーティング ◆予約の受付・手配 業務に慣れていただきステップアップされた後は下記業務もお任せしていきます。 ◆スタッフのマネジメント ◆施設管理 ◆予算・売上管理 また、トレンド、競合ホテルの動きもチェックし、イベントや宿泊プラン等の企画もお任せしていきます。 ■キャリアパス 入社後は、経験・スキルを考慮しホテルスタッフから業務を開始していただきます。 業務については、現場または本部の先輩社員に付いて業務を覚えていただきます。 中途入社者が半数以上のため、中途出身者の方もキャリア形成をし易い環境です。 ゆくゆくは支配人候補としてキャリアアップをしていただく事も可能です。 ■働き方 月休9日制、週休2日制となります。公休と有給休暇に加えて別途、特別休暇がございます。 メリハリをつけて働くことができる環境です。 ■企業の特徴 本来であればインバウンドの効果で急速に拡大をしていくことが見込まれましたが、コロナ禍で業界全体が影響を受けました。しかしながら、同社は親会社のトーセイの安定基盤のもと堅実な経営を続けており、2023年にも新規ホテルをオープンするなど、続々と展開中です。安定したバックボーンがある環境で就業することが可能です。 ■トーセイ株式会社の特徴: 5つの不動産事業を推進している独立系の総合不動産会社です。この5つの事業の推進力を、市況に合わせて柔軟に変化させていくポートフォリオ経営が当社の強みです。また当社はシンガポール証券取引所に株式上場を果たし、ホテル事業に参入するなど、常に新しいことに果敢にチャレンジしていく会社です。この柔軟さとチャレンジ精神でリーマンショックも乗り越えて成長してまいりました。デベロッパー専業会社でもなく、不動産ファンド専業会社でもない、「あらゆる不動産シーン」に携ることができるのが当社の魅力です。
東京都台東区東上野
稲荷町(東京)駅
〜東証プライム上場トーセイGのホテル事業/関東7店舗運営/週休2日制〜 ※将来的に当職以外のホテル業務全般をお任せする可能性がございます。 ■職務内容 当社が展開するホテル『トーセイホテルココネ上野』にてフロントスタッフを募集いたします。 <具体的には…> ◆予約受付・電話対応・お客様応対 ◆チェックイン・チェックアウト ◆各種インフォメーション ◆クライアントとのミーティング ◆予約の受付・手配 業務に慣れていただきステップアップされた後は下記業務もお任せしていきます。 ◆スタッフのマネジメント ◆施設管理 ◆予算・売上管理 また、トレンド、競合ホテルの動きもチェックし、イベントや宿泊プラン等の企画もお任せしていきます。 ■キャリアパス 入社後は、経験・スキルを考慮しホテルスタッフから業務を開始していただきます。 業務については、現場または本部の先輩社員に付いて業務を覚えていただきます。 中途入社者が半数以上のため、中途出身者の方もキャリア形成をし易い環境です。 ゆくゆくは支配人候補としてキャリアアップをしていただく事も可能です。 ■働き方 月休9日制、週休2日制となります。公休と有給休暇に加えて別途、特別休暇がございます。 メリハリをつけて働くことができる環境です。 ■企業の特徴 本来であればインバウンドの効果で急速に拡大をしていくことが見込まれましたが、コロナ禍で業界全体が影響を受けました。しかしながら、同社は親会社のトーセイの安定基盤のもと堅実な経営を続けており、2023年にも新規ホテルをオープンするなど、続々と展開中です。安定したバックボーンがある環境で就業することが可能です。 ■トーセイ株式会社の特徴: 5つの不動産事業を推進している独立系の総合不動産会社です。この5つの事業の推進力を、市況に合わせて柔軟に変化させていくポートフォリオ経営が当社の強みです。また当社はシンガポール証券取引所に株式上場を果たし、ホテル事業に参入するなど、常に新しいことに果敢にチャレンジしていく会社です。この柔軟さとチャレンジ精神でリーマンショックも乗り越えて成長してまいりました。デベロッパー専業会社でもなく、不動産ファンド専業会社でもない、「あらゆる不動産シーン」に携ることができるのが当社の魅力です。
千葉県習志野市茜浜
新習志野駅
〜プライム上場トーセイGのホテル事業/関東7店舗運営/週休2日制〜 ※将来的に当職以外のホテル業務全般をお任せする可能性がございます。 ■職務内容 当社が展開するホテル『トーセイホテル&セミナー幕張』にてフロントスタッフを募集いたします。 <具体的には…> ◆予約受付・電話対応・お客様応対 ◆チェックイン・チェックアウト ◆各種インフォメーション ◆クライアントとのミーティング ◆予約の受付・手配 業務に慣れていただきステップアップされた後は下記業務もお任せしていきます。 ◆スタッフのマネジメント ◆施設管理 ◆予算・売上管理 また、トレンド、競合ホテルの動きもチェックし、イベントや宿泊プラン等の企画もお任せしていきます。 ■キャリアパス 入社後は、経験・スキルを考慮しホテルスタッフから業務を開始していただきます。 業務については、現場または本部の先輩社員に付いて業務を覚えていただきます。 中途入社者が半数以上のため、中途出身者の方もキャリア形成をし易い環境です。 ゆくゆくは支配人候補としてキャリアアップをしていただく事も可能です。 ■働き方 月休9日制、週休2日制となります。公休と有給休暇に加えて別途、特別休暇がございます。 メリハリをつけて働くことができる環境です。 ■企業の特徴 本来であればインバウンドの効果で急速に拡大をしていくことが見込まれましたが、コロナ禍で業界全体が影響を受けました。しかしながら、同社は親会社のトーセイの安定基盤のもと堅実な経営を続けており、2023年にも新規ホテルをオープンするなど、続々と展開中です。安定したバックボーンがある環境で就業することが可能です。 ■トーセイ株式会社の特徴: 5つの不動産事業を推進している独立系の総合不動産会社です。この5つの事業の推進力を、市況に合わせて柔軟に変化させていくポートフォリオ経営が当社の強みです。また当社はシンガポール証券取引所に株式上場を果たし、ホテル事業に参入するなど、常に新しいことに果敢にチャレンジしていく会社です。この柔軟さとチャレンジ精神でリーマンショックも乗り越えて成長してまいりました。デベロッパー専業会社でもなく、不動産ファンド専業会社でもない、「あらゆる不動産シーン」に携ることができるのが当社の魅力です。
東京都台東区浅草
〜東証プライム上場トーセイGのホテル事業/関東7店舗運営/完全週休2日制〜 ※将来的に当職以外のホテル業務全般をお任せする可能性がございます。 ■職務内容 当社が展開するホテル『トーセイホテルココネ浅草蔵前』にて支配人及び支配人候補を募集いたします。 <具体的には…> ◆予約受付・電話対応・お客様応対 ◆チェックイン・チェックアウト ◆各種インフォメーション ◆クライアントとのミーティング ◆予約の受付・手配 業務に慣れていただきステップアップされた後は下記業務もお任せしていきます。 ◆スタッフのマネジメント ◆施設管理 ◆予算・売上管理 また、トレンド、競合ホテルの動きもチェックし、イベントや宿泊プラン等の企画もお任せしていきます。 ■キャリアパス 入社後は、経験・スキルを考慮し支配人またはホテルスタッフから業務を開始していただきます。 業務については、現場または本部の先輩社員に付いて業務を覚えていただきます。 中途入社者が半数以上のため、中途出身者の方もキャリア形成をし易い環境です。 ■働き方 月休9日制、週休2日制となります。公休と有給休暇に加えて別途、特別休暇がございます。 メリハリをつけて働くことができる環境です。 ■企業の特徴 本来であればインバウンドの効果で急速に拡大をしていくことが見込まれましたが、コロナ禍で業界全体が影響を受けました。しかしながら、同社は親会社のトーセイの安定基盤のもと堅実な経営を続けており、2023年にも新規ホテルをオープンするなど、続々と展開中です。安定したバックボーンがある環境で就業することが可能です。 ■トーセイ株式会社の特徴: 5つの不動産事業を推進している独立系の総合不動産会社です。この5つの事業の推進力を、市況に合わせて柔軟に変化させていくポートフォリオ経営が当社の強みです。また当社はシンガポール証券取引所に株式上場を果たし、ホテル事業に参入するなど、常に新しいことに果敢にチャレンジしていく会社です。この柔軟さとチャレンジ精神でリーマンショックも乗り越えて成長してまいりました。デベロッパー専業会社でもなく、不動産ファンド専業会社でもない、「あらゆる不動産シーン」に携ることができるのが当社の魅力です。
マスダプランニング株式会社
北海道北広島市大曲
500万円~649万円
居酒屋・バー ウェディング, 事業企画・新規事業開発 施設管理・マネジメント
【U・Iターン歓迎/新規事業】〜新規オープン予定のリゾート施設の責任者(支配人)〜 「エルムガーデン」、「宮の森フランセス教会」などを運営する同社が初の宿泊施設をオープンします!施設の責任者としてメンバーと協力し素晴らしい施設を作り上げていただくことを期待しております。 ■施設概要: 約5万平米の土地(東京ドーム1個分以上)に4棟のコテージがあり各コテージには温泉がついていたりと非常に空間を贅沢に使った施設になります。外国のお客様が来ることも想定しており英語力を活かして働きたい方からのご応募をお待ちしております! ■業務内容: ・施設全体の予算等の数値管理 ・従業員の管理・育成 ・施設の管理 ・その他施設運営に関わる業務 ■当社について:当社は結婚式場・ゲストハウス・ブライダルチャーチ等のブライダル事業及び、レストランの経営、ブライダルコンサルティング、ウエディングドレスのレンタルサービスを提供しています。
株式会社プリズミック
東京都港区南青山
青山一丁目駅
400万円~599万円
設計事務所 住宅(ハウスメーカー), 旅行手配員・添乗員・ツアーコンダクター 施設管理・マネジメント
<最終学歴>大学院、大学卒以上
〜未経験の方歓迎!/当社が保有する物件の管理業務をお任せいたします/在宅勤務可能/残業ほぼ無し/年休123日/育児休暇男女問わず取得実績有り〜 ■業務内容: アパートメントホテル・民泊物件の管理業務全般をお任せ致します。 1人1物件担当頂いて、予約管理のみならず宿泊代設定やホテル運営も担当して頂きます。 担当物件の宿泊料の調整や物件改善提案を自分で行なうことができ、それが利益の向上や宿泊者様の満足に繋がることがやりがいです。 ▼主な業務… ・宿泊料金の設定、リネン・備品の発注 ・アパートメントホテル・民泊物件の宿泊者様対応 ※基本メールで予約についてのやり取りとなります。チェックインの際に直接の対応が発生する場合がございます。 ※アルバイトの方がフロント業務を担当しているため基本夜勤は発生しません。 ■組織体制: プロパティマネジメントグループAH(アパートメントホテル)チームはは6名(女性5名・男性1名)の組織です。平均年齢は20~30代となっております。 ■ご入社後の流れ: 同じ部署の先輩社員がOJTにて指導いたします。先輩社員に教えてもらいながら業務内容を覚えて頂き、一人立ちを目指していきます。また、外部研修を3ヶ月に1度のペースで受講していただきます。 ■業務の魅力: ・仕事のオンオフを重視している社風で、残業をいかに少なくできるかチーム全体で工夫し定時退社しています。 ・自分の考えた施策やアイデアが提案制度で採用され、業務改善やシステム化が進み、嬉しさや楽しさを実感できます。 ・宿泊者様から感謝のお言葉を直接いただくことが多くモチベーションアップに繋がっています。 ■働き方: ・残業は推奨されません。そのため、月残業5時間平均です。 ・週に1回はテレワーク可能で仲介訪問の際は直行直帰も可能です。 ・チームワークでテキパキと仕事をして余暇を楽しみたい方歓迎です! ・テレワークも導入されておりZOOMでのコミュニケーションを取るなど働きやすい環境です。 ・年間休日は123日とし平日1日&土日のいずれかをお休み頂いて週休2日制としております。 ・有給消化率は90%以上、年1回は9連休推奨としております。 ・育休・産休・時短勤務の実績があり、1時間単位で取得可能な有給休暇(時間単位年休)もあります。
株式会社伊東園ホテルズ
400万円~499万円
旅行・旅行代理業 ホテル・旅館・宿泊施設, 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付
〜あなたのアイディア次第で「通える温泉」をブランディング/最短半年でキャリアアップ◎/インセンティブ最大年間194万円〜 支配人候補としてホテルの運営業務全般に携わっていただきます。運営だけでなく、その土地、そのホテルにあったイベントを企画していただき、お客様の満足度UP、そしてリピートいただけるホテル作りを目指していただきます。 ◇集客ならびにサービス向上のための企画・立案・実行 ◇売上・経費の管理 ◇スタッフのマネジメント(指導・育成・採用など) ◇設備および備品の管理 ◇その他、ホテル運営業務全般 ■ミッションとやりがい: 低コストで楽しみたい若年層から、月に何度も宿泊いただけるシニア層まで、リピーターを定着させることが支配人のやりがいに繋がります。 ■マネジメント規模について: 各ホテルには責任者を含む5〜15名の社員、40〜180名程度のパート・アルバイトが在籍しています。年代層は10〜70代と幅広く、全従業員の男女比は4:6とやや女性が多くなっております。 ■キャリアパス: 実績として、高卒で入社→2年目:シフト管理→3年目:セクションマネージャー→4年目:21歳で支配人になった社員も!学歴・年齢関係なくどなたでもチャレンジできる風土です。ゆくゆくは複数ホテルをまとめる統括支配人も目指せるなど、実力次第でどんどんキャリアアップできます◎ ■年収モデル: 574万円/支配人1年目・支配人昇格後(月給42万円+インセンティブ) 746万円/統括支配人1年目(月給46万円+インセンティブ) ■入社後の流れ: まずはフロント業務、レストラン、客室清掃など、ホテルの現場業務を各部門の先輩から学んでいただきます。部門での研修は1〜2週間ほどです。 ▼ 続いて、ホテルの運営を学んでいただきます。ホテル運営の肝であるwebプランの販売管理のノウハウをお教えします。全体の売上目標に対して、過去の稼働率を参考に客室の単価設定や空室在庫の管理を身につけていただきます。 ▼ 最後に、売上管理からスタッフへの教育、人事、経理、総務業務など多岐にわた支配人業務を学んでいただきます。その後いくつかホテルを経験し支配人として認められれば、複数ホテルをまとめる複数支配人や、さらにその上へのキャリアアップも可能です。
群馬県
400万円~449万円
※地域限定※〜あなたの企画力&実現力で「通える温泉」をお客様にご提供/8割以上が未経験からスタート〜 支配人候補としてホテルの運営業務全般に携わっていただきます。 運営だけでなく、その土地、そのホテルにあったイベントを企画していただき、お客様の満足度UP、そしてリピートいただけるホテル作りを目指してください! ◇集客、サービス向上のための企画・立案・実行 ◇売上・経費の管理 ◇スタッフのマネジメント(指導・育成・採用など) ◇設備および備品の管理 ◇その他、ホテル運営業務全般 ■やりがい: 温泉×バイキング×飲み放題が格安で楽しめる「伊東園ホテルズ」。低コストで楽しみたい若年層から、月に何度も宿泊いただけるシニア層まで、リピーターを定着させることが支配人のやりがいに繋がります。 ■マネジメント規模: 各ホテルには責任者を含む5〜15名の社員、40〜180名程度のパート・アルバイトが在籍しています。年代層は10〜70代と幅広く、全従業員の男女比は4:6とやや女性が多いです。 ■年収モデル: 地域限定勤務:支配人昇格後月給38万円+インセンティブ最大年間70万円 数拠点を管理する統括支配人:月給46万円+インセンティブ最大年間194万円 ■キャリアパス: 実績として、高卒で入社→2年目にシフト管理→3年目にセクションマネージャー→4年目の21歳で支配人になった社員も!学歴・年齢関係なくどなたでもチャレンジできる風土です。複数ホテルをまとめる統括支配人も目指せるなど、実力次第でキャリアUPできます! ■入社後の流れ: まずはフロント業務、レストラン、客室清掃など、ホテルの現場業務を各部門の先輩から学んでいただきます。部門での研修は1〜2週間ほどです。 ▼ 続いて、ホテルの運営を学んでいただきます。ホテル運営の肝であるwebプランの販売管理のノウハウをお教えします。全体の売上目標に対して、過去の稼働率を参考に客室の単価設定や空室在庫の管理を身につけていただきます。 ▼ 最後に、売上管理からスタッフへの教育、人事、経理、総務業務など多岐にわた支配人業務を学んでいただきます。その後、いくつかホテルを経験し支配人として認められれば、複数ホテルをまとめる複数支配人や、さらにその上へのキャリアアップも可能です。
栃木県
※地域限定※〜あなたの企画力&実現力で「通える温泉」をお客様にご提供/8割以上が未経験スタート〜 支配人候補としてホテルの運営業務全般に携わっていただきます。 運営だけでなく、その土地、そのホテルにあったイベントを企画していただき、お客様の満足度UP、そしてリピートいただけるホテル作りを目指してください! ◇集客、サービス向上のための企画・立案・実行 ◇売上・経費の管理 ◇スタッフのマネジメント(指導・育成・採用など) ◇設備および備品の管理 ◇その他、ホテル運営業務全般 ■やりがい: 温泉×バイキング×飲み放題が格安で楽しめる「伊東園ホテルズ」。低コストで楽しみたい若年層から、月に何度も宿泊いただけるシニア層まで、リピーターを定着させることが支配人のやりがいに繋がります。 ■マネジメント規模: 各ホテルには責任者を含む5〜15名の社員、40〜180名程度のパート・アルバイトが在籍しています。年代層は10〜70代と幅広く、全従業員の男女比は4:6とやや女性が多いです。 ■年収モデル: 地域限定勤務:支配人昇格後月給38万円+インセンティブ最大年間70万円 数拠点を管理する統括支配人:月給46万円+インセンティブ最大年間194万円 ■キャリアパス: 実績として、高卒で入社→2年目にシフト管理→3年目にセクションマネージャー→4年目の21歳で支配人になった社員も!学歴・年齢関係なくどなたでもチャレンジできる風土です。複数ホテルをまとめる統括支配人も目指せるなど、実力次第でキャリアUPできます! ■入社後の流れ: まずはフロント業務、レストラン、客室清掃など、ホテルの現場業務を各部門の先輩から学んでいただきます。部門での研修は1〜2週間ほどです。 ▼ 続いて、ホテルの運営を学んでいただきます。ホテル運営の肝であるwebプランの販売管理のノウハウをお教えします。全体の売上目標に対して、過去の稼働率を参考に客室の単価設定や空室在庫の管理を身につけていただきます。 ▼ 最後に、売上管理からスタッフへの教育、人事、経理、総務業務など多岐にわた支配人業務を学んでいただきます。その後、いくつかホテルを経験し支配人として認められれば、複数ホテルをまとめる複数支配人や、さらにその上へのキャリアアップも可能です。
静岡県
株式会社リオ・ホテルズ
新潟県新潟市中央区弁天
350万円~649万円
ホテル・旅館・宿泊施設, 施設管理・マネジメント その他宿泊施設・ホテル関連
<地域に蓄積された文化の魅力を快適な宿泊体験を通して伝える『リオ・ホテルズ』/日本全国26施設運営/不動産事業やリノベーション事業等多角的に事業を拡大中> 2021年4月にリニューアルした『THE GLOBAL VIEW新潟』にて、総支配人業務をお任せします。 ■職務詳細: 総支配人:ホテル運営全体の統括・マネジメント ◎宿泊部門…全体の統括・マネジメント ◎料飲部門…宴会部門の顧客営業・新規開拓の統括・マネジメント ■『THE GLOBAL VIEW新潟』について: 新幹線「新潟駅」徒歩約1分。 駅正面、新潟市の玄関口のような立地にある当ホテルは、新潟素材をふんだんにインテリアに活用・デザインすることで、来訪者にとっては「新潟に触れる玄関口」、土地の人にとっては「地元の魅力を再発見する場」に。 訪れることでその土地の魅力に触れる、「まちと旅の交差点」が当ホテルのコンセプトです。 ■当社について: <全国26のホテルにて「地域らしさ」をお客様にお届けしている、リオ・ホテルズ> ◎リオ・ホテルズは、「快適な宿泊体験を通して地域の魅力を伝えることで、その街の価値を残し続けるホテル」を目指します。 ◎お部屋やお風呂、レストランに加え、ホテルサービスを通じて、その街の「地域らしさ」をお客様に体験していただくことにより すべてのお客様のご出張やご旅行が彩り豊かなものになるよう、おもてなしを心がけて参ります。 ◎そして、多くの方々が訪れるホテルという空間を利用し、地域の文化を届ける事により持続可能な地域社会の形成に少しでも寄与したいと考えております。 ◎不動産事業やリノベーション事業等、多角的に事業を拡大している当グループ。経営が困難な他社ホテルを再生事業の対象としてリノベーションし、店舗数拡大中の安定成長を継続しています。
東京レジャー開発株式会社
茨城県鉾田市大蔵
500万円~699万円
レジャー・アミューズメント, 店長 施設管理・マネジメント
◆職務内容 贅沢な設備を誇るゴルフクラブのレストランにて、地産地消と手作りを基本に、ホンモノにこだわり、ホンモノの味を知るお客様にご満足いただけるメニューを提供しています。 美しいグリーンを眺めながら、ゆとりある贅沢な空間で上質なお料理と時間をお客様に提供するお仕事です。 ◆職務詳細 ・朝食・昼食等の準備・対応 ・備品発注 ・月1回原価計算業務(キッチンスタッフと数字管理) ・売上管理 ・メニューの施策はキッチンスタッフがメインではりますがチームとして携わって頂きます ・勤怠管理 ・スタッフ採用・育成 ・業務のオペレーションマニュアル作成・改善 など 〜1日の業務の流れ 一例〜 6:30 営業開始 オープン準備・朝食対応 10:00 昼食準備(メニューの切り替え、清掃等) 12:00 昼食対応 16:30 ラストオーダー (スループレーメインの為、昼食以降も対応ございます) ※お客様の数:平日約30名、土日約100名 【変更の範囲:会社の定める業務】 ◆ポジションの魅力 ・県外からの応募も大歓迎! 就業に伴い、転居が必要となる場合は、引越代、敷金・礼金、他初期費用を会社が負担いたします。 入社が決まりましたら、提携先の不動産屋を紹介いたしますので、条件に合うところを、ご自身でお探しいただきます。 ・《ゴルフ好き必見》世界基準のゴルフ場で、ゴルフの上達ができます! 繁忙期を除く時期に、開放日(月1回くらい)があります。無料でラウンドを回ることが可能です。 ・同じグループ会社の商品(オハヨー乳業等)が社割価格で購入可能です。 ◆組織構成 ホテル業界での経験の長い料理長のもと、2022年4月に新体制がスタートしました。ホールスタッフは、男性2名(正社員2名30代〜40代)、女性8名(正社員1名20代、準社員7名20代〜50代)、明るい社員も多く、馴染みやすい職場環境です。 ※お客様の数:平日約30名、土日約100名 ◆募集背景 ゴルフ人口の増加傾向などで大きな期待が寄せられる今、当社のゴルフ場もたくさんのお客様にご来場いただいています。 今だからこそ、お客様にさらに価値あるクラブライフをご提供していきたく、レストラン部門にもより一層力を入れる為、新たにメンバーを募集しています。 変更の範囲:本文参照
株式会社メープルホテル&リゾート
兵庫県神戸市北区有馬町
有馬温泉駅
「建隆グループ」のホテル部門である当社のリゾートホテル「メープル有馬」のマネージャーとして、まずはフロントスタッフ、配膳などのレストラン運営などをひと通り経験した後、施設内のマネジメント業務をお任せします。 ■入社後すぐにお任せする業務: ・フロント、予約受付業務 ・レストランサービス ■将来的にお任せする業務: ・部署の管理(スタッフ教育、シフト作成等) ・収支分析 ・業務改善の提案などの施設内の管理 ■キャリアパス: 適性や志向性に合わせて、「建隆グループ」の本社管理部門や他グループ企業へ転籍の可能性など、様々なキャリアパスがあります。 ■当社について: リゾートホテルとして「メープル有馬」を運営しています。メープル有馬は日本の三名泉、三古泉の1つであり観光客が絶えない「有馬温泉」にて、15タイプのお部屋と自家泉源のラジウム銀泉を堪能できるホテルです。直近では「神戸クアハウス(温泉施設とカプセルホテル)」を買収し、新事業拡大も進めています。 ■「建隆グループ」について: 建隆マネジメント、建隆トレーディングといった不動産管理や貿易、ホテル、飲食など幅広い事業を展開しています。1953年に神戸で創業し、現在では70年近く続く老舗企業です。長い年月で培った信頼と実績があります。
株式会社サーラホテル&レストランズ
愛知県豊橋市駅前大通
新豊橋駅
350万円~549万円
ホテル・旅館・宿泊施設 居酒屋・バー, 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付
【職務内容】 ホテルアークリッシュ豊橋にて、ホテル宿泊部門のスタッフとしてお客様の接客から宿泊に関する一連の業務をお任せいたします。また宿泊部門でのご経験がある方には、スタッフや現場の管理などを担う時間帯責任者をお任せしたいと考えています。ご入社後はご経験を重ねていただいたのち、マネージャーとしてご活躍いただくことを期待しています。 ※他部門となりますが入社後半年でマネージャーとして活躍している社員もいます。 ・エントランスでのお客様対応 ・ご予約の電話対応 ・チェックイン/チェックアウト 等 【ホテルアークリッシュ豊橋とは】 口コミ紹介サイトにおいて、広くてきれいな客室や、部屋からの眺めの良さなどが高い評価を得ている、2008年オープンのホテルです。プライベートデッキを備えたスイートルームや、2面ガラス窓のデラックスツインルームなど各種の客室を全91室揃えているほか、クラブラウンジや屋外のレストラン&バーを完備しています。 【受賞歴】 日本ホテル協会/日本ホテル協会 社会貢献表彰 Hotels.com/お客様が選ぶ人気宿アワード2021 ゴールドアワード受賞 Booking.com/Traveller Review Awards 2021 他 【組織構成】 現在、男性4人、女性12人が活躍しています。中途採用比率は100%です。(2021年度) 【業務の特徴】 ■ビジネスや観光、ちょっとした女子会など、お客様の宿泊の目的はさまざま。お客様一人ひとりに寄り添った接客を行う中で、ワンランク上のふるまいや言葉遣いを身につけることができます。 ■ホテル最上階にある「レストラン景」のお客様や、15階特別フロアを利用されるクラブ会員様など、宿泊を希望されるお客様以外にも多くの方がフロントを利用されます。シーンにあったご挨拶でお出迎えしましょう。 ■お客様の生活を一時的にお預かりするのが私たちの仕事です。お客様に満足いただくため、各部署としっかり連携することが大切です。 【当社について】 東証プライム上場、サーラグループの一員としてホテル・レストラン運営に携わっています。サーラグループはインフラ関連事業であるガス事業から始まり生活関連事業全般を展開中。東海地区の方であれば目にする機会も多く、地元に根付いた会社として知名度と信頼があります。
NHN JAPAN株式会社
大分県由布市湯布院町川上
Webサービス・Webメディア(EC・ポータル・ソーシャル), 施設管理・マネジメント フロント業務・予約受付
【湯布院にある美術館・宿泊施設の運営・接客など/お客様満足度向上のためのイベント企画などのアイディア出しにも携われます◎】 ■業務内容: 日本現代美術を中心とした美術館「COMICO ART MUSEUM YUFUIN」および、美術館に併設している宿泊施設「COMICO ART HOUSE YUFUIN」の運営・接客・施設管理業務全般をお任せいたします。施設管理や美術館・宿泊施設のイベント企画、お客様の満足度向上、施設の価値を高めるための様々なチャレンジが出来ます! また、新規事業も含まれるため、現場オペレーションの改善や様々なアイデアを出し合いながら作り上げていくことができます。 【変更の範囲:会社が定めるすべての業務(転籍・出向も含む)】 ■具体的には: ・美術館運営業務全般 ・受付業務全般(美術館・宿泊施設) ・来客管理(美術館・宿泊施設) ・新設されるカフェの管理、運営 ・施設管理(清掃等含む) ・イベント、グッズ制作企画 など ※一人で全てご担当いただくわけではなく、スタッフ全員で分担しながら業務を行います。 ■魅力: CAMY事業部は、事業部長1名、正社員3名、契約社員3名、アルバイト5名で構成されております。美術館2階のラウンジで新たにOPENするカフェの運営、その他、美術館と宿泊施設の運営業務も全員で連携しながら一緒に進めます。お客様の満足度向上、施設の価値を高める為の様々なチャレンジが出来ます。 ■当社について: NHN JAPAN株式会社は、2017年6月に実施した当社グループの組織再編ならびに機構改革によって、グループ各社の事業戦略支援をミッションとする新たな体制へ移行しました。管理部門、経営支援部門は全て親会社に所属をし、各全体の事業支援を行っております。 変更の範囲:本文参照
株式会社からくさホテルズ札幌
北海道
全国で不動産マネジメント事業を展開するザイマックスグループの一員である同社において、自社ブランドホテル「からくさホテル」におけるお客様への対応全般、バックオフィス業務をご担当いただきます。 ■職務詳細: 入社直後は先輩社員の下でチェックイン・アウト対応/周辺施設の案内/アメニティー貸出の対応/予約確認/PCシステム操作/口コミ・問い合わせ対応/備品在庫管理などになります。 ■キャリアパスと身につく力: 単なる接客業務に終始するわけではなく、その後はホテルの運営側としてスタッフ教育やイベント企画、宿泊プラン作成、メディアの掲載戦略立案、収支管理業務などのバックオフィス業務にも携わっていただくことができるため、ホテル業界におけるスキルだけではなく、社会人として求められるあらゆる方面の業務スキルが身につきます。 ■組織構成: 20名程度(20代〜30代前半がボリュームゾーン) ■ワークライフバランスを重視した働き方: 【(1)三交代のシフト制】基本的には夜勤ありの三交代シフトで均等にローテーションしています。シフトは前月15日〜20日までに希望を提出し、25日前後に翌月のシフトが確定するような流れになっています。 【(2)夜勤】基本的には均等にシフトがローテーションします。夜勤中は法定の割増賃金が支給されます。 【(3)残業】シフト制のため過度な残業が発生することはありませんが、退勤のタイミングでお客様対応等が入った場合、その対応をしてから引継ぎをして退勤となりますので、月平均で10~15h程度の残業が発生します(当然残業代は支給されます)。 ■充実した福利厚生: 【(1)語学手当(ランゲージインセンティブ)】母国語以外の、日本後・英語・中国語・韓国語・タイ語・インドネシア語の習得に対し、基準を満たした場合に2種類のインセンティブが支給されます。 【(2)転居/住宅手当】入社に際しての転居が必要な場合の費用は全額企業負担。ホテルから5km圏内であることのほか所定の要件を満たす場合、賃貸物件の家賃の半額(上限:月額4万円【家族帯同の場合6万円】)を住宅手当として支給します。 【(3)前払退職金制度】退職時に退職金が支給される訳ではなく、毎月一定の割合の金額が前払退職金として月給に加算されます
株式会社ありがとうサービス
愛媛県
350万円~449万円
食品・GMS・ディスカウントストア ファーストフード関連, 店長 施設管理・マネジメント
学歴不問(必須資格の受験条件に準じた学歴が必要)
■業務内容: 当社は飲食事業とリユースを柱にやってきましたが、2018年より新しく地方創生事業を行っております。 主に、温浴(一部施設は宿泊も)施設の運営、ものづくり(クラフトビールやハム、チーズ等)を行っている事業部となります。 同社で運営を手掛ける施設いずれかにて店長候補として施設の運営を担って頂きます。 施設の規模にもよりますが、社員1〜3名、アルバイト10名程度で構成されております。 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■施設: 今治市、西条市、西予市にある当社所有の施設、もしくは指定管理を担う施設にて配属先候補になります。応募者様のご経歴や適性を検討、ご希望をお伺いの上配属先を決定いたします。 詳細は以下HPの地方創生事業項目参照下さい http://www.arigatou-s.com/enterprise/ 例:鈍川せせらぎ交流館/玉川湖畔の里/ユートピア宇和(游の里温泉)/クアテルメ宝泉坊・宝泉坊ロッジ/ほわいとファーム/ししの里せいよ/本谷温泉館/成川渓谷休養センター・高月温泉 ■同社の特徴: フードサービス事業部門・リユース事業部門の事業展開を図り、東証スタンダード上場企業として実績および信用力を有している企業です。また若手社員が多く、常に前向きな社風であり今後共安定成長する企業体です。2016年1月にはカンボジア王国にて海外子会社「MOTTAINAIWORLD」を設立し、海外での中古品販売を展開しています(現在6店舗)。 ■就業環境: 同社では、人生の中で最も多くの時間を過ごす「仕事」で思いきり楽しみ、人生を豊かにしてほしいとの考えから、「楽しむ」ために必要な教育・評価・挑戦に注力しています。研修を通じこみゅを大切にした丁寧なフォローを実施しています。
株式会社箱根リゾートオペレーションズ
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原
大涌谷駅
ホテル・旅館・宿泊施設, ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス) 施設管理・マネジメント
〜箱根のリゾートホテルで働く◎マリオットホテルや、シェラトンなどを運営する株式会社ホテルマネージメントジャパンの一員/車通勤・バイク通勤OK〜 ■業務内容: 箱根リトリートの施設管理STAFFとして、ホテル運営に必要な設備全般の管理をお任せします。 ■業務詳細: ◇空調関係の管理・点検 ◇ボイラーの管理・点検 ◇ホテル設備の点検・修理など 【変更の範囲:会社の定める業務】 ■当社の魅力: ◆安定基盤のもと、腰をすえて次のステップを目指せる◆ 『箱根リトリート』の運営を行う当社は、「株式会社ホテルマネージメントジャパン」のグループ会社。 マリオット、シェラトン、オリエンタルホテルなどの有名ブランドを20ホテル以上手がける企業です。 全国で事業を展開しているため、将来的にはグループホテルへ異動して、スキルアップやマネージャー等への昇格をめざすことも可能。 有名ホテルで腕をふるうチャンスが生まれます。 ◆最高のおもてなしのために、まずスタッフの環境を最高に◆ お客様に最高のおもてなしを提供するために、当社ではスタッフがのびのび働けて、プライベートを大切にできる環境を整えています。 ◇休日は年間108日 有給取得も積極的に推奨。充実した休日を過ごせます。 ◇安心スタートできる社員寮 交通費・光熱費・駐車場代込みで月3万円。箱根暮らしを始めたい方にもピッタリ。 ◇有名ホテルにお得に泊まれる制度も 母体に準じた手厚い福利厚生◎資格取得奨励制度や、有名ホテルを含む系列ホテルの利用割引制度などがあります。 変更の範囲:本文参照
株式会社マイスターエンジニアリング
千葉県
400万円~699万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 技術系アウトソーシング(特定技術者派遣), ビルメンテナンス(商業施設・店舗・オフィス) 施設管理・マネジメント
【正社員登用/大手企業でキャリア形成・安定就業へ/年休121日/住宅手当、資格手当、家族手当寮社宅、退職金など福利厚生充実/創業55年で安定基盤】 ■業務内容 当社が設備・清掃管理を請け負うホテル内の弊社事務所に常駐いただき、施設内の設備管理業務をお任せします。 ※変更の範囲:会社の定める業務 <業務詳細> ・日常/定期点検 ・オンコール対応 ・内製工事 ・施工管理 ・受付補助業務等 ■研修充実 現場への配属後はまず顧客の事業内容や主力製品などの基礎知識を学ぶところからスタート。 その後は実際の業務を通して必要な知識やスキルを教えながら、徐々に業務の幅を広げていくのでご安心ください。 さらに年に4回ほど先輩社員との面談も実施するなど、充実のフォロー体制を整えています。 ■就業時間補足: 下記3パターンがあります。 ・09:00〜18:00(休憩60分) ・ 9:00〜09:00(休憩480分) ・13:00〜09:00(休憩時間240分) ■評価制度 目標管理面談が年に2回ございます。将来のキャリアプランを上司と構築し、ご自身に合ったキャリア形成を行う事が出来ます。 ■スキルアップ支援制度 ・研修制度(技術研修、現場研修など) ・各種表彰制度 ・通信教育補助制度(講座終了証を得れば60%〜100%を会社が費用負担) ・資格取得奨励金制度(最高10万円/件) ◎給与以外の面でも研修費用など社員の成長に対する投資は惜しみません! ■安心の寮・社宅制度 転居を伴うご入社の場合には寮社宅補助制度があります。 〇独身者: ・28歳まで:自己負担2万円/月 ・29〜31歳:35歳年度末まで3万円〜5000円/月の手当補助 ・32歳〜:入社より3年間 家賃の50〜20%補助 〇同居家族ありの方: ・単身赴任:自己負担1万2000円/月 ・家族帯同社宅:家賃+共益費の50%補助 ※社宅においては、弊社から何件かの物件をピックアップし、選択いただく形になります◎
株式会社R.project
東京都目黒区中目黒
700万円~999万円
【フルリモートで企画に挑戦!/アウトドア、キャンプ、合宿事業など身近な分野に貢献!】 ■業務概要: 「チームが日常を超える為の伴走者になる」を目標に合宿事業を運営している当社にて、合宿施設10施設のマネジメントをお任せします。 ■業務詳細: (1)施設MGのマネジメント それぞれのMGと面談を行い、目標へ伴走していただきたいと思います。施設それぞれの課題を乗り越えて施設目標の達成に貢献していただきたいです。 (2)分析と戦略立て 事業計画上の数字を見て、ギャップ出しや中身の分析を行い、各施設における適切な対策を打っていただきたいです。 (3)施設のコストコントロール 人件費、食材原価、光熱費の管理等をお任せします。 各施設がお客様の満足度を図りながらも、最適なコスト管理が出来ているかを見ていただきます。 (4)リピート率(NPSを上げる活動) 当社では来場されたお客様にNPS(ネット・プロモーター・スコア)の回収を行い、推奨度を調査しております。各施設MGと打ち合わせを実施し、NPSの向上に取り組んでいただきます。 (5)施設MGがやれるべきことをやれている状態を作る 施設のMGは現場対応を行いながら、施設戦略や戦術も考えながら動いています。これを集約し、施設MGが現場での顧客対応に注力できる環境作りに貢献いただきたいです。 ■当ポジションのミッション: 各施設をより適性なコストで運営することで合宿事業としての収益を生み出すことがミッションになります。そのために、人的管理や衛星安全管理などの各種管理の仕組み作りや運営ルールを定めることを通して各施設マネージャーの教育も行っていただきます。 ■組織体制: 入社後は合宿事業部全70名中、30名程度のマネジメントをご担当いただきますが、実際に多く関わるのは各施設マネージャー約10名となります。 ■当社合宿事業の強み: 現在当社が合宿施設として運営する施設のほとんどが公共施設を借りて運営しております。当社は合宿事業において一定の実績があるため、公共施設を借りる点が大きな強みになっております。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ