5720 件
株式会社アロー流通サービス
愛知県豊田市田籾町
-
300万円~549万円
自動車部品 倉庫業・梱包業, 経理(財務会計) 経理事務・財務アシスタント
<最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上
〜矢崎総業G・キャリアチェンジ歓迎・土日休・第二新卒・未経験歓迎〜 <年休120日+計画有給5日=実質年休125日> ■業務内容 原価・経理部門での一般事務及び専用経理システム等を使ったデータ入力業務などのデスクワークを中心に担当頂きます。 主に経理帳票の仕訳データ入力、及び帳票整理などを担当頂き、契約書更新手続き、見積発行等、書類発送業務など原価管理等のサポート業務もお任せします。 ※5月は決算、翌期の計画立案のタイミングで、休日出勤の可能性があります。ただ、振替休日、休日出勤を選択できる環境です。 ※残業は平均20時間程度です。(毎年3〜5月は繁忙期で残業40時間を超えることもあり) ■入社後の流れ 着実に成長ができる環境です。スキルに応じて、先輩たちがOJTでレクチャーいたします。 3〜5年かけて一通りの業務を身に着けて頂き、最終的には、リーダー、マネジメントへの成長も期待しています。8〜10年ほどで主任、課長クラスへ成長頂きます。 ■組織構成 本社組織として、原価経理、品質、総務、人事、ITで構成されており、合計22名の内、原価経理は、50代男性、30代男性3名、20代男性3名の7名が在籍しています。 若手社員も多く、不動産営業、金融事務など、未経験から中途で入社し、活躍している社員が多数おります。 ■当社の特徴 ・矢崎総業株式会社のグループ会社として、グループ製品の入出荷・保管・配送事業を行っています。きめ細やかなサービスで、多くのお客様から厚い信頼を得ています。 ・“物流”というと、工場用の機械や設備が多いイメージですが、電線、通信ケーブル、空調機器、ガス機器など、馴染みのあるモノも手がけています。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社データ・キーピング・サービス
東京都千代田区神田小川町
小川町(東京)駅
400万円~549万円
ITコンサルティング 倉庫業・梱包業, IT法人営業(直販) 金融法人営業
学歴不問
◇残業月10〜20H・所定労働7時間35分/勤続1年以上〜退職金あり/みずほ銀行に準拠した健康保険など、働きやすい環境です! ◇みずほ銀行との提携により取引や売上が非常に安定しており、安定資本の下で長期的な就業が可能です! ◇目標数値はありつつも個人ノルマなし/ドアノックやテレアポでの新規開拓もありません。 ■担当業務: 当社の営業として活躍いただきます。記録・情報管理に関する様々なサービスを、お客様のニーズや課題に沿った形で提案いただきます。 法人向け新規営業については、銀行のお客様を紹介してもらうケースが多いため、案件掘起しの難度は高くありません。 DKSの実績・仕事の正確さから信頼をいただき、銀行からお客様を紹介いただくことが叶っております。 ■具体的な仕事 ・顧客のフォローおよび管理業務 ・新規先への提案(飛び込みではなく、紹介頂いた企業へ訪問です) ・契約書作成などの事務処理 ・電話、メール対応 ・その他付随する業務 ※テレワークではなく出社勤務いただきます。直行直帰が可能です。 ■取扱い商材: ・書類保管 ・機密文書廃棄、セキュリティボックス ・スキャニングサービス ・スキャニング ・BPO(ITを用いた代行業務) ■組織構成・研修制度: 組織構成:部長3人(男性2人・女性1人)メンバー5人(男性1人 ・女性4人)計8人 研修は基本OJTとなっており、経験がある方が同行します。 各拠点ベテランが多く在籍しておりますので、OJTなど手厚いフォロー体制があります。業界未経験の方でも安心してスキルを習得いただけます。 ■事業の成長性: ビジネスにおけるデータ管理は、そのストレージの大きさや利便性だけでなく安全性も非常に重要になります。昨今の日本の事情からも、市場のデータの安全管理に対するニーズは高まりつつあります。特に中小企業においては、大規模かつ遠隔地のデータセンターは用意できないことから従量課金型で初期投資の必要ない同社のサービスは注目されております。現在の売上比率は従来の書類管理が大半を占めておりますが、中長期的には全社の売り上げの半分を占める事業に成長させていく予定となっております。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ティーエスケー
愛知県安城市宇頭茶屋町
400万円~599万円
建設機械・その他輸送機器 倉庫業・梱包業, 設備保全 工作機械・産業機械・ロボット
■採用背景 当社は物流システム業界大手メーカー株式会社ダイフクのパートナー企業として、物流機器システムや自動搬送システムの点検、修理、アフターメンテナンスをメインで手掛けています。幅広いお客様とお付き合いがあるため景気にも左右されず安定しております。加えて、近年の人手不足の影響から自動化が進んでいるため売上高も右肩上がりで伸長しています。今回更なる組織力強化の観点で増員での募集となります。 ■仕事内容 お客様の自動倉庫・搬送設備の点検、修理、アフターメンテナンスなどをお任せします!法令点検(年次・月次)や不具合対応など、お客様の工場などに出向いての作業となります。 作業イメージ 10〜20キロのものを運ぶケースはありますが台車やクレーンを利用します。 訪問エリア 愛知県全域、三重は四日市、静岡は浜松までになります。 自動倉庫とは: たくさんの荷物や商品を効率よく保管し、必要なときに自動で取り出すことができる、とても便利な倉庫です。人手不足による自動化の流れがあり非常に増えております。 ■入社後の流れ: ・まずは現場での作業に必要となる講習(安全教育、高所作業感電防止、足場作業、床上操作式クレーンなど)を受講していただきます。 ・その後はOJTを中心に先輩社員について作業を覚えていただきます。丁寧な研修と資格支援制度が充実しており、未経験でも安心してスタートできます。 ・現場マナーや安全な作業の基本など社内勉強会でフォローします。 ・会社負担により業務に必要となる資格や知識を取得できる制度があります。 ■組織構成: 31名の構成です。20代〜40代までの方が活躍中です。20名は中途社員でうち10名は完全未経験からの入社になります。 ■当社の特長: 当社は物流システム業界大手メーカー株式会社ダイフクのパートナー企業として、物流機器システムや自動搬送システムの点検、修理、アフターメンテナンスを手掛けています。愛知県内全域や東海エリアを中心とした自動車業界、食品業界、製薬業界など幅広い業界において約1,000社のお客様とお付き合いをしています。主に法令で定期点検が必要となる設備のメンテナンスを行っていること、また幅広い業界のお客様とお付き合いがあるため、景気に左右される事が少なく安定した収入を得られる仕事です。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社アッカ・インターナショナル
東京都港区南青山
青山一丁目駅
300万円~599万円
ITコンサルティング 倉庫業・梱包業, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) Webサービス系エンジニア(フロントエンド・サーバーサイド・フルスタック)
〜国内大手アパレル企業のEC戦略を支えるシステム開発/物流業界のDX〜 ●大和ハウスグループ100%出資。有名アパレル企業導入のECシステム開発 ●SESやSIerから自社開発エンジニアへとキャリアチェンジしたい方へ ●クライアントのEC戦略に踏み込んだ提案・システムの要件定義が可能 ■このような方におすすめ ・SESやSIerから自社開発へキャリアチェンジしたい方 ・「自社サービスを育てる」仕事に魅力を感じる方 ・EC業界や物流DXなど、成長市場でスキルを広げたい方 ・残業少・リモート可など、働きやすさも重視したい方 ■業務の概要 toB向けの自社システム「ALIS」の開発をお任せいたします。 「ALIS」はEC事業を展開するお客様の基幹システムと連携し、商品の在庫管理を一元管理できるシステムです。顧客のEC戦略に合わせたシステム改修ができる点から多くの信頼実績がございます 【業務の流れ】 (1)クライアントとの打ち合わせ 既存クライアントが中心ですが、新規導入案件もあります。 エンジニア自身が直接クライアントと対話し、現状の運用課題や改善ニーズをヒアリング。 (2)要件定義・設計・開発 ヒアリング内容をもとに、要件を整理し、設計〜開発までを一貫して担当。 小規模案件では1名で対応することもありますが、基本はチームで協力しながら進行します。 (3)納品・運用・アフターフォロー 開発完了後も、クライアントの声を継続的に聞きながら、システムをより良い形へと改善。 ■自社システム「ALIS」について ALISは、同社が提供するクラウド型物流管理システムです。 在庫消化率の向上、販売機会の最大化、運用工数の削減を実現し、ブランドの成長を支えるインフラとして多くの企業に導入されています。 ECビジネスの効率化と拡張性を両立する、次世代型の物流DXソリューションです。 ■環境 ◎言語:PHP、Java ◎OS:Linux、UNIX ◎DB:PostgreSQL、MySQL ■当社で働く魅力 倉庫内業務のDX化が進み多数システムが導入され、多くのロボットが動き回っております。ECビジネスが世の中の当たり前となっている今だからこそ、その根幹を支える当社での開発は非常にやりがいのあるものとなっております 変更の範囲:会社の定める業務
SKECHERS JAPAN合同会社
東京都港区東新橋汐留シティセンター(36階)
600万円~899万円
ファッション・アパレル・アクセサリー 倉庫業・梱包業, MD マーチャンダイザー
<最終学歴>大学院、大学卒以上
【有名ブランドの日本法人/フットウェアブランド「SKECHERS」/年休129日】 ■業務内容: 男性向け商品のリテールマーチャンダイジングマネージャーとして、日本国内の直営店舗およびEコマース向けの製品選定と調達を担当していただきます。 ビジネスの研究、売上パフォーマンスの監視、および在庫管理を通じて、顧客のニーズに適合させることが求められます。会社の売上目標を達成し、利益の最大化に取り組んでいただきます。 ■具体的な業務内容: ・ブランドおよび流通チャネルに関する知識を習得し、機会を特定する ・売上データ(ランキング、売り上げ率、価格機会、売上傾向予測)をレビューおよび分析する ・店舗の規模、SKU数および店舗容量に基づいて日本市場向けに製品選定を行い、アソートメントプランを作成する ・注文単位を予測し、システム内で在庫調達のための注文を行う ・卸売、フランチャイズ、およびEコマースチームと連携し、商品選定および注文配置を行う ・四半期ごとに新しいスタイルの購入およびコアキャリーオーバースタイルの再購入を開始する ・米国本社に対し、製品パフォーマンスに関するフィードバックを提供し、日本市場の需要に応える製品の創出に影響を与える ・日本の直営店舗およびEコマースの財務売上計画およびパフォーマンス目標を達成し、商品アソートメントを定期的にレビューおよび編集する ・マーチャンダイジングプランナーと連携し、在庫レベルを管理し、在庫の増減、マークダウンおよびプロモーション、製品の移動、注文のキャンセルを行う ・リテールオペレーション、地区店舗マネージャーおよび店舗マネージャーと連携し、店舗クラスターをチェックし、必要な変更を行う ・売上、製品トレンドおよび消費者の購買行動を監視する ・店舗を訪問し、販売スタッフからの洞察を収集し、顧客の満足度および好みを理解する ■組織体制: 当社のリテールマーチャンダイジングマネージャーは、ローカルのマーチャンダイジングプランナー、アロケーション、ビジュアル、マーケティング、オペレーションチーム、および米国のカウンターパートと緊密に連携します。これにより、一貫した製品提供、ブランドメッセージ、グローバルストア標準およびイメージの実行を確保します。 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ディー・エム広告社
東京都江東区大島
大島(東京)駅
400万円~499万円
総合広告代理店 倉庫業・梱包業, 広告宣伝 プロデューサー・ディレクター・プランナー
〜〜消費者向けキャンペーン案件の拡大に伴い、新たなポジションを募集します!〜〜 ■業務内容 物流×プロモーションの強みを持つ広告会社で、キャンペーンや販促施策をゼロイチで企画できるスペシャリスト職 <プロモーションプランナー> ミッション:既存・新規顧客の課題を発見し、消費者の心を動かすキャンペーンや販促施策をゼロから企画・立案します。 担当案件数:案件の規模や内容によって異なりますが、年間20〜30件程度を想定しています。 ■企画内容 ・デジタルを活用した話題性の高いキャンペーン企画 ・認知拡大や売上アップにつながるプロモーション施策の立案 ・販促ツールや印刷物など絡めたプロモーション全体の設計 例えば:SNS拡散による新商品プレゼントキャンペーンや、ポイントを集めて応募するノベルティ企画など、消費者の行動を促す仕掛けをゼロイチで考え、“バズる”企画を生み出します。 ・日々の業務:マーケ・営業・ソリューション部門と密に連携し、顧客の課題や市場動向を分析し、ゼロイチで消費者向けキャンペーンや販促施策の企画立案に特化して取り組みます。 ■配属組織: ビジネスプロデュース部マーケティング課に配属されます。会社全体では平均年齢30歳前後と若く、年齢や新卒中途問わず活躍できる環境です。 ■ポジションの魅力: ・消費者の心を動かすキャンペーンや販促施策をゼロから企画できる、クリエイティブな裁量の大きいポジションです。 ・自分のアイデアが認知拡大や売上アップなど、企業やブランドの成長に直結するやりがいを実感できます ・多様な業種・案件に携わることで、プロモーション領域の専門性を磨き続けられる環境です。 ・販促業界のトレンドをキャッチアップし、常に新しい情報やノウハウをアップデートできるため、スペシャリストとして成長し続けられます! 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社商報舎
東京都中央区銀座
銀座駅
300万円~499万円
人材派遣 倉庫業・梱包業, 倉庫管理・在庫管理 倉庫業
〜工業包装技能士、包装管理士を活かす/新規事業の立ち上げメンバー/物流や設備保全に関わる専門ノウハウを持つ企業〜 ■募集背景: ◇新規事業として梱包作業の案件を受託していきたいと考えています。 ◇新規事業のため、どのような作業がしたいか、どのように営業すべきか等、一緒に考えてもらえるパートナーを探しています。 ◇すぐに梱包案件があるわけではありませんが、業務の立ち上げから関わることに興味がある方を探しています。 ■業務内容: ◇事業の立ち上げからから携わり、実際の運用・マネジメントや管理などをお任せします。 ◇営業活動は別途担当がいますが、営業部門とも連携しながら業務を進めていきます。 変更の範囲:会社の定める業務
東京エレクトロンBP株式会社
熊本県合志市福原
500万円~899万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 倉庫業・梱包業, 施工管理(建築・土木) メンテナンス
<国内首位・世界シェア3位の東京エレクトロングループの開発・生産拠点にて、大規模施設の設備保全をお任せします> <働きやすい環境:有給取得率70%以上/年間の作業計画が綿密に立てられており、一人一人の負担が軽減され、スケジュール調整が行われています> ■業務内容 世界的リーディングカンパニーの生産活動をインフラ面から支えていただきます。20〜30代が全体の60%を占めており、若手が多く活躍しています。そのため、社歴に関係なくフランクに意見を言えるため、各個人の声が反映されやすい風土です。 ・設備運転管理 ・建物設備の修繕計画の企画・立案および実施 ・ファシリティ工事における設計監理、工事管理(保守・メンテナンスなど) ・ガス、薬品の購買 ・工場内のエネルギー使用状況の把握、省エネ提案、年次点検に伴う停電対応 ※主な設備例:空調設備/廃液処理設備/純水設備/廃水処理設備/廃水処理設備制御室/ガス供給設備/スクラバー設備 ※工場によって設備が異なります ■本求人の魅力 施設管理業務には電気・空調・水・ガスの各領域がありますが、ご経験や希望を考慮した上で、最初のアサインを決定します。 各領域ごとに専門性を高めるための専門部会があり、資格サポートを受けながら資格取得や年に数回の上長面談が行われます。自身のキャリアを描きながら、網羅的に専門性を高めることができる環境で、スキルアップが可能です。 ■研修体制 3か月間の座学・工場研修で基礎業務を学び、その後は配属部署でのOJTにて実務を学んでいただきます。業務に必要な資格(エネルギー管理士、電験、高圧ガス取扱資格など)は業務に応じて取得していただきますが、社内研修や勉強会もあります。 ■工場の環境 半導体製造装置の工場のため、クリーンな環境で働きやすさは◎。個人ロッカーやシャワー室が拠点によって完備されており、食堂のワンコインメニューも充実しています。 ■採用背景 同社では、事業拡大と技術革新を進めるため、複数名の施設管理担当者を募集しています。特に山梨県の穂坂にある開発拠点では、常に新たな開発プロジェクトが進行しており、大規模な工事が頻繁に行われています。これに伴い、施設のハンドリングや保守・メンテナンスを担当していただける方の募集を行っております。 変更の範囲:会社の定める業務
宮城県黒川郡大和町テクノヒルズ
岩手県奥州市江刺岩谷堂
株式会社エイエイエスケータリング
大阪府泉南市泉州空港南
300万円~449万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 倉庫業・梱包業, 総務 ビル管理
〜職種未経験歓迎!機内食会社の設備や施設、備品の管理を通して従業員の働きやすさをサポート〜 ■業務内容: 施設・設備管理および総務業務全般を担当していただきます。 ■具体的には: 【施設・設備管理】 ・社内設備維持のための委託業者管理、設備の維持、導入設備の検討 (空調、水道、生産設備、什器等の管理および維持) 【総務】 ・制服、社内備品の管理 ・社有車管理 ・社員食堂の運営管理 ・委託業者管理 ・広報、その他福利厚生および総務に係る業務全般 ■入社後の流れ: ご経験や得意なことをもとに上記業務を少しずつ振り分けてご担当いただきます。 OJTや、現担当に相談を通して少しずつ知識・ノウハウを習得してください。 ■組織構成: 課長(50代男性)一般(50代女性) ■当社の魅力: ◇関西空港に拠点を構える機内食会社です。フライトを楽しく演出する「機内食」安全を第一に掲げ、おかげさまで創業より多くの航空会社に信頼を得ています。 ◇業務は自らの担当領域について、裁量を持って働いていただけます。あなたのアイディアが会社の利益につながり、会社の発展につながります! 変更の範囲:会社の定める業務
550万円~999万円
ITコンサルティング 倉庫業・梱包業, システムエンジニア(Web・オープン系・パッケージ開発) プロジェクトマネジャー(Web・オープン系・パッケージ開発)
〜国内大手アパレル企業のEC戦略を支えるシステム開発/物流業界のDX〜 ●大和ハウスグループ100%出資。有名アパレル企業導入のECシステム開発 ●SESやSIerから自社開発エンジニアへとキャリアチェンジしたい方へ ●クライアントのEC戦略に踏み込んだ提案・システムの要件定義が可能 ■このような方におすすめ ・自社サービスを育てる仕事に魅力を感じる方 ・EC業界や物流DXなど、成長市場でスキルを広げたい方 ・顧客提案や要件定義など、上流工程で裁量を持ちたい方 ・チーム育成や進行管理を通じてリーダーシップを発揮したい方 ・これまでの経験を活かし、安定基盤で長く働きたい方 ■業務概要 自社サービス『ALIS』の開発プロジェクトをリードし、要件定義から提案、進行管理、チーム育成まで一貫して担うポジションです。 顧客のEC戦略に踏み込み、営業と連携しながら最適なシステムを設計・提案。技術力だけでなく、ビジネス視点を活かせる裁量ある役割です。 ■業務詳細 ・顧客へのヒアリング、要件定義 ・システム提案、見積作成 ・開発方針の決定、進行・品質管理 ・チームマネジメント、メンバー育成 ・営業との連携による顧客折衝 ■同ポジションの魅力 ・裁量の大きさ:顧客提案から開発方針、チーム運営まで意思決定できる環境 ・自社サービスを育てるやりがい:導入後も改善を続ける伴走型開発で、ユーザーの声を直接反映 ・安定基盤×成長市場:大和ハウスグループの安定性と、EC・物流DXの拡大を背景にキャリアを築ける ・スピード感ある成長:入社後早期から顧客折衝やマネジメントに挑戦可能 ■自社システム「ALIS」について ALISは、同社が提供するクラウド型物流管理システムです。 在庫消化率の向上、販売機会の最大化、運用工数の削減を実現し、ブランドの成長を支えるインフラとして多くの企業に導入されています。 ECビジネスの効率化と拡張性を両立する、次世代型の物流DXソリューションです。 ■当社で働く魅力 倉庫内業務のDX化が進み多数システムが導入され、多くのロボットが動き回っております。ECビジネスが世の中の当たり前となっている今だからこそ、その根幹を支える当社での開発は非常にやりがいのあるものとなっております 変更の範囲:会社の定める業務
山梨県韮崎市穂坂町三ツ沢
エイトレント株式会社
大阪府大阪市北区茶屋町
550万円~799万円
文房具・事務・オフィス用品 倉庫業・梱包業, 日用品・化粧品営業(国内) その他消費財営業(国内)
【管理職候補募集/レンタル業界のパイオニア/教育制度・福利厚生充実/平均年齢41才/30〜40代が中心に活躍】 ■仕事内容: 6,500種、100万点という業界最大級の品揃えを武器にオフィス備品、オフィス家具、イベント用品のレンタルを法人向け展開している同社にて、法人営業のマネージャー候補として従事いただきます。 サービスのすそ野は広く、ゼネコン、マンションディベロッパーをはじめとする各種一般企業、地方自治体、官公庁など、全ての法人、団体が顧客となり得ます。 顧客と真摯に向き合うこと、一つの取引を大事にすることをモットーに営業活動を続けており、結果、9割の売上が既存顧客から得ています。 <入社後の流れ> 入社後の流れとしては、中堅を抱えるチームリーダーか、大きなチームのサブリーダーとして着任し、また同時にプレイヤーとして既存顧客も担当していただくことで、当社のビジネス、顧客を理解をしていただきたいと考えています。当社は結果を急ぎません。しっかりと、ビジネス、顧客、会社、チーム、バリューチェーンを観察してもらい、あなたならではの成功のシナリオを作り、その上で結果を出していただけば問題ありません。 また、当社には業界内でも強力なWebマーケティングのチームもありますので、このチームを活用した営業展開、商材展開をすることも可能です。 ■採用背景: 当社の事業である備品レンタル業は、サステナビリティを重要視する社会ニーズの変化の中、コロナ禍にあっても業績を伸ばしてきました。創業61年を迎え、業績が伸びている今を新たな変革期と設定し、人材育成と営業拡大の為に営業マネージャーの採用に踏み切りました。 ◆「12の約束」について: 中堅・若手社員によって作られたボトムアップ視点でのクレドとなっており、全社員の行動指針ともなっています。私たちが大切にしている価値観を表現しており、判断に迷った時、行動をためらった時には、約束に戻って、エイトレント社員としての選択をおこなうことにしています。 ◆モデル年収: 730万円(課長/48歳/東京/エリア限定/配偶者・子1名/所属長) 655万円(課長代理/37歳/大阪/エリア限定/配偶者・子2名/所属長) 615万円(課長代理/38歳/大阪/ユニバーサル/配偶者なし/所属長) 変更の範囲:会社の定める業務
~
ファッション・アパレル・アクセサリー 倉庫業・梱包業, 店長 販売・接客・売り場担当
【有名ブランドの日本法人!フットウェアブランド「SKECHERS」】 沖縄移住◎接客未経験からチャレンジできる環境/インセンティブほぼ100%支給★/残業月5h以内/転居伴う転勤なし/自由な服装OK ■具体的な仕事内容: ・接客 ・レジ打ち ・試着案内 ・在庫管理 ・店舗管理 ・シフト調整 など ■入社後の流れ・研修: 入社後は接客のイロハを学ぶ研修を実施しています。 その後は店舗の先輩スタッフとOJTを通じて仕事を習得していただきます。 そのため未経験のスタッフでも安心してスタートが可能。実際に多くのスタッフが未経験からの入社です。 ■インセンティブ: 社員やスタッフの声を全社で反映させ、惜しくも予算達成しなかった店舗ももらえる仕組みに変わりました。 ※半期ごと年2回支給あり、詳しくはご面接にて ■キャリアパス: 多彩なキャリアパスを描けることも当社の魅力の一つです。店舗スタッフ→SVや本社勤務など多彩なキャリアパスがあります。 「販売の最前線でお客様とのコミュニケーションを大事にしたい」 「接客で身につけたホスピタリティを会社に向けた仕事をしたい」 など、あなたの描くキャリアパスを実現することが可能です。 <キャリアパス例> 店舗スタッフ→VMD 店舗スタッフ→アロケーター 店舗スタッフ→店長→人事部 ■働きやすさ: ・車バイク自転車通勤OK(従業員駐車場もあり) ・交通費全額支給(ガソリン代も支給) ・昇給/賞与あり ・年間休日129日 ・社割あり など 社員が働きやすい環境づくりにも力を入れています。社割もあるのでSKECHERSの最新作もお得に買えちゃう特典もあります。 ■スケッチャーズとは: 売上世界第3位のシューズブランドです(SGI International/2022年調べ)。 SKECHERSのシューズは履き心地の良さはもちろん、見ているだけで楽しいカラフルでPOPなシューズがいっぱいです。 変更の範囲:会社の定める業務
食品・飲料メーカー(原料含む) 倉庫業・梱包業, 購買・調達・バイヤー・MD 物流・購買アシスタント
〜職種未経験歓迎!機内食を通して日本食の魅力を発信!食品知識は入社後に身に着けられます〜 ■業務内容: 関西空港の機内食メーカーである当社にて、機内食で使用される食材などの調達/仕入れ/購買業務をお任せします。 未経験でも調達/購買/バイヤーという仕事にチャレンジできます! ■具体的には: ・仕入れ先の選定 ・食材の選定 ・納期調整 ・仕入れ価格の調整 ■入社後の流れ: 高水準の衛生基準が設けられている機内食。料理だけでなくキッチン内にも異物混入がないよう、食材の選定は慎重に行う必要があります。研修や、先輩社員への相談を通して少しずつ知識・ノウハウを習得してください。 ゆくゆくは会社の利益に直結する仕入れ価格の調整業務もお任せします。 「営業職として、売上・粗利率の管理をしていた」 「経理や財務の担当者として数字を扱う業務を行ってきた」 といった方はいままでのご経験を活かせます! ■組織構成: 課長(50代男性)係長(40代男性)主任(50代男性)一般(20代女性)そのほか15名ほどのパートナー従業員がいます。 ■当社の魅力: ◇関西空港に拠点を構える機内食会社です。フライトを楽しく演出する「機内食」安全を第一に掲げ、おかげさまで創業より多くの航空会社に信頼を得ています。 ◇業務は自らの担当領域について、裁量を持って働いていただけます。あなたのアイディアが会社の利益につながり、会社の発展につながります! 変更の範囲:会社の定める業務
寺田倉庫株式会社
東京都品川区東品川
天王洲アイル駅
350万円~549万円
不動産管理 倉庫業・梱包業, マーケティング・広報アシスタント プロデューサー・ディレクター・プランナー
◇美術系の専門課程を修了した方、同等の専門知識のある方歓迎 ◇天王洲の街を国際的なアートシティへ導く ◇アートの専門性×ビジネス感覚の両方を養えるポジション ■業務内容 「WHAT MUSEUM」において、アシスタントキュレーション業務全般を担っていただける方を、この度募集します。現キュレーターについていただき、展示する作品の権利・知財について作家やギャラリー、コレクターとの調整、情報整理および管理を行っていただくことを想定しています。 ■業務詳細 ◇展覧会企画に関わる契約業務全般(展覧会の予算管理、作品の輸配送の調整・手配等を含む) ◇展覧会の構成・デザイン等の手配・制作サポート業務 ◇展覧会に関わるグラフィック・制作物等の手配・制作サポート業務 ◇展覧会の集客イベント等に関する企画サポート業務 ■配属先情報 <ART&CULTUREグループ 企画チーム> 5名の社員と複数名の業務委託スタッフで構成されています。 ■本求人のポイント 本ミュージアムの特徴は、民間の事業会社が経営・運営しているミュージアムであることです。保管事業を通して「文化を創る」こと、また「アートを通した街づくり」を実現してきた寺田倉庫だからこそできる、アートとビジネスの融合。アートの価値の再定義だけでなく、ビジネス的視点から見た時のインパクトも、私たちが大切にしている指標です。アートの専門性と、ビジネス感覚の両方を磨き上げていただけるポジションです。 ■WHAT MUSEUMについて 寺田倉庫は 「モノだけでなく、価値をお預かりする」 をコンセプトに、美術品、建築模型、写真、映像、音楽などを軸に保管してきました。 寺田倉庫が運営する「WHAT MUSEUM」は、倉庫空間を現代アートや建築との出会いの場へと昇華させた、倉庫会社ならではのミュージアムです。寺田倉庫が作家やコレクターからお預かりしている作品も紹介することで、作品の保管、展示、交流の場を繋ぎます。天王洲を国際的アートシティとして、この地でアートに関わるステークホルダーを有機的に繋ぎ、日本のアート市場の裾野を広げることを目指しています。 変更の範囲:会社の定める業務
扶洋メンテナンスシステム株式会社
大阪府大阪市浪速区稲荷
350万円~449万円
設備管理・メンテナンス 倉庫業・梱包業, プラント機器・設備 設備施工管理(空調・衛生設備)
【人物重視の採用/設計〜現場管理までオールラウンドな技術者を目指せる環境】 ■業務概要: 病院・オフィスビル・商業施設・工場の空調設備や電気設備などを設置する際の機器の選定や図面作成、施工管理などトータルにお任せします。 ■業務の流れ: (1)系列会社(株式会社扶洋)から問い合わせ (2)扶洋の営業スタッフに同行し、クライアントとの打ち合わせ (3)機器の選定 (4)CADによる図面作成 (5)協力会社や資材の手配 (6)工事の進捗管理 (7)施工完了後の試運転、操作説明 ■業務の特徴: ・担当する現場は関西圏が基本となります。※直行直帰可 ・一つの案件の期間は、2〜3ヶ月程度のものから1年程度など規模により様々です。 ・施工現場に行くことも多くメンバー全員が常に社内にはいることはありませんが、常時3〜4名は設計等の業務で社内にいるため相談できる環境です。 ■入社後について: 先輩社員の案件に同行し、業界知識や実務を学んでいきます。 並行して設計の手順やCADの操作方法もお教えしますので、未経験からでもスタートできる環境です。 規模の小さな案件から徐々にお任せし、1〜2年程度かけて、先輩のフォローのもと案件を担当していきます。 ■評価制度: 社員のモチベーションアップのため、経験・年齢に関係なく明確で正当な評価制度を導入しています。 半期に一度の評価面談をもとに、ここが不得意だから頑張れば評価が上がる など、明確に目標設定をすることができ、着実に成長することができます。 ■教育体制: <勉強会・講習> ・先輩が講師役を務める勉強会や、外部講習(業務内)を通して学ぶこともできます。 <資格取得支援制度> 管工事・空調設備施工管理技士、冷凍機械責任者、電気工事士など、資格合格した際は試験費用を全額会社負担。さらにはお祝い金も支給します。 変更の範囲:会社の定める業務
文房具・事務・オフィス用品 倉庫業・梱包業, システム開発・運用(アプリ担当) システム構築・運用(インフラ担当)
【レンタル業界のパイオニア/教育制度・福利厚生充実/SDGsを追い風に業績を更に拡大中】 国内最大級の品ぞろえを誇りレンタルサービスを提供する当社 世界ではSDGsが提唱され、所有からシェアリング・レンタルサービスに移行しています。その中で6500種100万点のレンタル商品を取り扱う当社も順調に拡大し、WEBからの問い合わせも多くなってきています。 そんな当社のバックオフィスエンジニアを募集いたします! ■業務内容: DX戦略の立案及び実行、現行システムの保守運用など経験やスキルに合わせて様々な業務をお任せします。 DXを進め、社内の生産性を高めることがミッションです。 数年以内の基幹システムのリプレイスを目指しており、システム基本構想、RFPの段階から関われます。 安定した継続企業であなたの力を発揮してみませんか。 ■業務詳細: ◇基幹システムの保守運用 生産性を高めるための機能改修をするにあたり社員へのヒアリング、概要設計、ベンダー開発コントロール、検証、リリースまで全体を対応します。 基幹システムのコーディングはベンダーへ依頼していますが、業務アプリケーション開発の一連の流れをコントロールすることが求められます。 ◇社内向けインフラ維持管理 クラウド環境上に構築されているAPサーバー、データベースの保守運用を行っています。 新規サーバー構築時の設計(構築自体はベンダーへ依頼しています)や、コスト削減案の立案など ◇レポート開発 基幹システムのデータ(Oracle)を活用し、経営陣や営業部門へ日々有益な情報を提供しています。 データ活用がより進むようデータクレンジングや、PL/SQL、Tableauを使ったレポート開発も進めます。 ◇その他の業務 ・全社ネットワークの維持管理 ・ヘルプデスク業務(PC/スマホのIT資産管理、アカウント管理、ユーザーサポート) ・グループウェア(MS365)活用 ・社内教育 等 応募者様の経験により、管理職候補に該当するのであれば、将来の情報システム課の方針策定やIT戦略まで企画していただこうと思っております。 変更の範囲:会社の定める業務
大阪府大阪市西区南堀江
〜国内大手アパレル企業のEC戦略を支えるシステム開発/物流業界のDX〜 ●大和ハウスグループ100%出資。有名アパレル企業導入のECシステム開発 ●SESやSIerから自社開発エンジニアへとキャリアチェンジしたい方へ ●クライアントのEC戦略に踏み込んだ提案・システムの要件定義が可能 ●「残業10時間×リモート可(週2〜)×服装髪型自由」で働き方も充実 ■企業概要 2006年設立、東証プライム上場大和ハウスグループ100%出資企業です。EC事業におけるバックヤード業務(物流倉庫管理・ECシステム開発・倉庫内ロボット開発)がメインの事業モデルであり、EC需要の拡大により右肩上がりに業績を伸ばしています ■業務の概要 toB向けの自社システム「ALIS」の開発をお任せいたします。 「ALIS」はEC事業を展開するお客様の基幹システムと連携し、商品の在庫管理を一元管理できるシステムです。顧客のEC戦略に合わせたシステム改修ができる点から多くの信頼実績がございます ■クライアント ・EC戦略が必須であるアパレル業界やスポーツメーカーがメインとなります ■魅力点 ・アパレルメーカーのEC戦略は「如何に自社のECサイトからの流入を増やすか」に重きを置いております。この目的に向けてお客様のEC戦略に踏み込んだ提案をし、一緒にシステムを作っていく過程で結果が目に見える数字で出てくるという非常にやりがいのある業務となっております ■キャリアパス ・入社当初はシステム開発業務をお任せいたします。また、「ALIS」はお客様のEC戦略に合わせたシステムの開発が必須のサービスです。将来的にはお客様に対してシステムの「要件定義」を担っていただけることを期待しております ■環境 ◎言語:PHP、Java ◎OS:Linux、UNIX ◎DB:PostgreSQL、MySQL ■当社で働く魅力 現在、EC業界の物流倉庫は大きな変化を遂げております。倉庫内業務のDX化が進み多数システムが導入され、多くのロボットが動き回っております。 ECビジネスが世の中の当たり前となっている今だからこそ、その根幹を支える当社での開発は非常にやりがいのあるものとなっております 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社ホソヤコーポレーション
千葉県佐倉市太田
500万円~599万円
食品・飲料メーカー(原料含む) 倉庫業・梱包業, 食品・飲料営業(国内) その他法人営業(新規中心)
〜創業115年超/全国スーパー・生協・外食チェーン等との取引多数で安定基盤◎/焼売・餃子・春巻を開発・製造から販売まで一社完結で手作りのおいしさを届けられる/業績増収増益中〜 ■仕事内容: 関西エリアにおいて既存の取引先を中心に、当社のチルド・冷凍食品の餃子、焼売、春巻のルート営業をお任せいたします。 提案方法はプレゼンでの商品紹介・試食、展示会での商談、取引先と相談して決めた具材を使ったサンプル品の提供、店舗展開を見据えたポップアップや陳列イメージの提案、数値を用いた他社の導入実績等、様々な手法があります。※飛び込み訪問や新規テレアポ開拓などはありません。 ■入社後の流れ: 入社後の数ヶ月はOJTを踏まえて、関西支店の責任者との営業同行や企画の参加などを通して、当社の営業戦略について学んでいただきます。 月1回程のペースで千葉本社での本部会議や工場見学・製造現場の研修等を通して商品理解を深めてもらい、営業活動に役立てていただきます。 ■組織構成: 関西支店 営業メンバー:支店長1名のみ(40代男性) ■当社について: ・創業明治40年。焼売、餃子など調理食品の生産・開発・製造・販売を行っています。「安健美楽(安全・健康・美味しい・楽しい)」をコンセプトに、100年以上お肉のおいしさにこだわり続け、現在ではチルド中華業界トップクラスの実績となっております。 ・自社ブランド商材として主に関東圏を中心にスーパーや量販店でチルド・冷凍食品を流通させている他、お惣菜コーナーでPB商材としても販売されています。自社内に基礎研究機関を持たず、各界の最前線で活躍する食品研究員や機械設備等の専門家から直接アドバイスをもらう独自の手法でノウハウを蓄積。業界内でも高品質を追及する食品メーカとして認知されており、首都圏でのチルド中華総菜部門でトップクラスのシェアを誇り、直近でも過去最高売上を出すなど成長中の企業で、今年1月より本格的に関西圏での営業展開を行なっております。 変更の範囲:会社の定める業務
食品・飲料メーカー(原料含む) 倉庫業・梱包業, 製造プロセス開発・工法開発(製造ライン) 生産管理(食品・香料・飼料) 製造・生産オペレーター(食品・香料・飼料)
【ハークスレイ(東証スタンダード上場)グループ/車・バイク通勤可(ガソリン代支給有)/住宅&家族手当有で福利厚生◎/企業の改革フェーズ】 ■仕事内容: 焼売・餃子・春巻の製造工程の管理業務をお任せします。 生産工程の進捗管理をしていただきながら、ラインに従事しているスタッフのシフト管理や作業指示を行い、安全・安心な食品の製造を担っていただきます。 ■業務詳細: ・生産工程(成型/包装/原料受入等)の進捗管理 ・担当工程の従業員の業務分担・作業指示(シフト管理) ・オペレーションプロセスの実行及び指導 ・担当工程における設備の管理、整備 ・パート従業員の評価 ・業務改善、効率化に関する施策検討 ・安全衛生に関する業務 等 ■製造部について: 1課:焼売・餃子の製造チーム(成型から包装までを行う) 2課:春巻・生餃子の製造チーム(成型・包装だけでなく、麺帯(皮の製造)も一貫して行う) 3課:上記2つのチームに原料を提供するチーム 肉検査班、具製造班、プレミックス(調味料)班、麺帯班の4班構成です。 適性に応じて上記いずれかの課に配属を決定いたしますが、将来的には部門編成やキャリアップを見据えた部署異動の可能性もございます。 ※転勤は発生いたしません。 ■当ポジションの魅力・強み: ◎チルド中華惣菜(餃子・焼売・春巻)業界トップクラスの実績 当社は明治40年にお肉屋として創業した会社のため、お肉を主原料とした製品作りには実績と自信があり、長年に渡るノウハウと技術が蓄積されています。 ◎現在従業員数は約370名程で、工場の製造ラインに関わる従業員は280名程です。製造部だけでなく、品質保証部、生産技術部、生産管理部、計画課、商品開発部といった様々な部門と連携を行い、食品製造職のプロフェッショナルとなっていただきたいと考えています。 ◎1工程管理者としてではなく、チーム単位で安全衛生活動や業務改善活動などを行っていただいたり、外部の研修に参加していただくことで、課題解決のためのスキルや、リーダーシップスキル、生産性向上のためのスキルなど、様々な知識・知見を身につけていただけます。 変更の範囲:会社の定める業務
Gaussy株式会社
東京都港区芝大門
600万円~1000万円
産業用装置(工作機械・半導体製造装置・ロボットなど) 倉庫業・梱包業, 装置・工作機械・産業機械営業(国内) 精密機械・計測機器・分析機器・光学製品営業(国内)
<最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上
【三菱商事グループ/リモート・フレックス可/大手Gの基盤×スタートアップの裁量/三菱商事よりカーブアウトし2022年7月に誕生した急成長企業!】 ■募集背景 Gaussyは「物流から、新しいチャンスを。」をビジョンに、倉庫業界が抱える課題解決に挑戦しています。倉庫ロボットのサブスクサービス「Roboware」、シェアリング倉庫サービス「WareX」を全国の様々な産業のお客様にお届けしています。 これから必ずや伸びていく市場において、急成長を迎えているRobowareをさらに牽引していく方を募集しています。 ■具体的な業務内容: マーケティングチームが集めたリードに対してアプローチを行い、お客様との商談や現場訪問を通じて倉庫の課題を把握。他のチームと共に費用/性能の両面から、倉庫ロボット・ソフトウェアを絡めた最適な倉庫活用の形を模索・提案し、導入まで伴走する仕事です。 ・お客様との商談 ・現場視察、提案資料作成、見積もり作成 ・担当者や決裁者との関係性構築、クロージング ・社内各チームとの連携(開発/マーケ/CS等) ・その他会社が指定する業務 社内外を問わず様々なメンバー/チームを巻き込みつつ、フィールドセールスという立場から複数案件のクロージングを行います。1人当たり10社程度担当いただきます。新規開拓はマーケティング部が行うため、飛び込み営業はございません。 ■Robowareとは: 倉庫ロボットを導入する事業者様に導入からメンテナンス・拡張まで常に伴走する倉庫ロボットパートナーです。 <ロボット一例> ◎仕分けの生産性が2倍になる立体型仕分けロボット「Omni Sorter」 ◎オーダーピッキングやトータルピッキングも対応可能な自律型ナビゲーションロボット ※導入事例 https://roboware.ai/ ■ポジションの魅力: ◎チャレンジしたいことがあれば経営陣に直接提案する機会がございます。裁量とスピード感をもって業務を行うことができ、スタートアップならではの、新しいチャレンジの機会が多い点も魅力的なポイントです。 ◎リモート可/フレックスで柔軟に働ける環境があります。 ◎出張はございますが1〜2日で帰ってくる出張が中心ですので、お子様をお持ちの方でも活躍頂いております。 変更の範囲:会社の定める業務
【有名ブランドの日本法人!フットウェアブランド「SKECHERS」】 三重県・長島店/アウトレット店のため接客未経験からチャレンジしやすい環境/インセンティブほぼ100%支給★残業月5h以内/転居伴う転勤なし/自由な服装OK ■具体的な仕事内容: ・接客 ・レジ打ち ・試着案内 ・在庫管理 ・店舗管理 ・シフト調整 など ■入社後の流れ・研修: 入社後は接客のイロハを学ぶ研修を実施しています。 その後は店舗の先輩スタッフとOJTを通じて仕事を習得していただきます。 そのため未経験のスタッフでも安心してスタートが可能。実際に多くのスタッフが未経験からの入社です。 ■インセンティブ: 社員やスタッフの声を全社で反映させ、惜しくも予算達成しなかった店舗ももらえる仕組みに変わりました。 ※半期ごと年2回支給あり、詳しくはご面接にて ■キャリアパス: 多彩なキャリアパスを描けることも当社の魅力の一つです。店舗スタッフ→SVや本社勤務など多彩なキャリアパスがあります。 「販売の最前線でお客様とのコミュニケーションを大事にしたい」 「接客で身につけたホスピタリティを会社に向けた仕事をしたい」 など、あなたの描くキャリアパスを実現することが可能です。 <キャリアパス例> 店舗スタッフ→VMD 店舗スタッフ→アロケーター 店舗スタッフ→店長→人事部 ■働きやすさ: ・車バイク自転車通勤OK(従業員駐車場もあり) ・交通費全額支給(ガソリン代も支給) ・昇給/賞与あり ・年間休日129日 ・社割あり など 社員が働きやすい環境づくりにも力を入れています。社割もあるのでSKECHERSの最新作もお得に買えちゃう特典もあります。 ■スケッチャーズとは: 売上世界第3位のシューズブランドです(SGI International/2022年調べ)。 SKECHERSのシューズは履き心地の良さはもちろん、見ているだけで楽しいカラフルでPOPなシューズがいっぱいです。 変更の範囲:会社の定める業務
変更する
勤務地を選ぶ
駅・エリアを選ぶ
職種から選ぶ
業種を選ぶ
勤務時間や休暇から選ぶ